過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ベルンカステル
マカーブル ◆jaBq616JlY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 緑寿
ハリせん ◆rlonRNy21w
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
つんでれな ◆col2ehEi8g
[村 人]
(生存中)
 
 
右代官 楼座
◆GrO8quP4SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
スナックパイン ◆fG0RbbAw5I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
るな ◆wNE2ik2Ye.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
右代宮 霧江
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
立待 ◆tachi.VOEM
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
カプチ ◆HqMnrbbfJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[占い師]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
にょっき  ◆isITZHT2oo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第723回 うみねこ 黄金郷でメタ視点村 〜 60191番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 朱志香さん「おっと挨拶を忘れてたな。
みんな、お疲れ様だぜ!
そして仮gmには感謝だ! 私は生き残った嬉しさを嘉音君といっしょにかみ締めるぜー!」
右代宮 緑寿さん「わたしまだまだね。まだまだ初心者だからいろんな戦い方試してるんだけど…上手くいかないわね。」
右代宮 真里亞さん「いやいやー、狐に見えなかった、からの消去法か、なるほどなのー
貴重な意見ありがとうなの、うー!」
ラムダデルタさん「仮GM…というかべるーん、お疲れ様よっ!
最後の秀吉吊りに関しては、問題ないと思うけどね。
残り狼誤認しちゃってるし。まあ安全策として私吊っておくのでも良かったと思うけど。」
右代宮 朱志香さん「おう、納得したぜー。」
ベルンカステルさんところで、朱志香、あなたが気にしてた私の2日目の発言については、日記に書いてるわ。
こんな感じで納得してもらえるかしら?
右代宮 秀吉さん「まー真里亞ちゃんが狐というよりは、譲治が狐にみえへんかった・・・が正しいわな。真里亞ちゃんは普通に狂やとおもったけどな?死体二つでたら破綻やし、堪忍な。」
右代宮 真里亞さん「仮GMさん村たてありがとうなのうー!」
右代宮 夏妃さん「そうですね、秀吉真の場合、多少勝ちが遠くなるでしょう。
ですが、秀吉偽の場合、残していたらいずれ決め打ちせざるを得なくなり、その決め打ちで間違えればエンド。
秀吉吊りならば、秀吉が真であって間違った釣りだったとしても、まだ2〜3択の余地がありますから。」
ベルンカステルさん「村としては、狐はむしろCOして欲しいわね。
人外の露出が増えれば増えるほど、内訳考えるのが簡単になるから。」
右代宮 絵羽さん「まぁ、私は共有で役に立ったことがないことで有名なのよぅ
仮GM様は村たてありがとう、お疲れさまよぅ。」
右代宮 緑寿さん「仮GM村たてありがとうございました。御疲れ様でした。
もっと勉強しないとなぁ。」
ラムダデルタさん「分かってるわよっ、守られなくても愛があることは分かってるものっ!
…というか霊能考察なしとありなのに、真里亞を信頼してる方もいたのが悲しいわーwラインの問題かしら。
私の夜のあの頑張りは…!」
右代宮 真里亞さん「ログみてるけど狼視点でも私狐なの、うー
これは立ち回り考えないといけないね・・・」
右代宮 朱志香さん「なんかローラー焦りすぎなところ見てると、真にみえなくなっちまったんだよな、秀吉おじさん
しかも霊能に偽いることでローラー考えたら、狐狼狂だぜ?

正直これはううん?って思ったぜ。」
右代宮 緑寿さん「っていうか譲治狐がなければよかったのよ!ややこしい」
ベルンカステルさん「ああ、そうそう。
もう2日目の夜の時点で、霊能の信頼度は、ラムダ>真里亞だったわけだけど、ぶっちゃけ護衛先にラムダを選ぶ事はないと見なしてたわ。
理由は言わないでも良いわよね?>ラムダ」
右代宮 秀吉さん「ベアト→わい→最終日って感じのがええやろ。どっちも真を考えるなら。」
右代宮 秀吉さんLWまではいけるとしても。わし真としたら、最低でも占い残すべきやとおもうで?ベアトはもう●できってるんやから。
右代宮 留弗夫さん「ベアトーラムダが偽だったら狐勝ちもしくは引き分けあるかと思ったんだが…
狂人:譲治くん 真霊:真里亞ちゃん 狐:ラムダ 残り狼2
無用の心配だったか」
右代宮 緑寿さん「まぁそれもある。狼に占い先よまれたのが痛かったわね。>ベルン
でも私は霊能はローラーするつもりだったし占いは秀吉叔父さんきめ打ってたから…。蔵臼狼に納得したのよねぇ。」
ベルンカステルさんベアトに秀吉が●出してる時点で、普通に占い真狼がド濃厚に見えたから、ベアト噛みは無いとみなして、バランス護衛で秀吉護衛したら噛まれたわ(´・ω・`)
右代宮 秀吉さんまぁラムダor潜伏狼を探すとなるとちと苦しくないか?最終日。
ラムダデルタさん「!?>夏妃
ベアト…あんたちょっとこっちにきなさい。大丈夫、痛いことなんてなにもないわ。
ただちょっと魔女じゃなくなるだけよ?ベルンと一緒にいることができなくなるだけだから」
右代宮 真里亞さん「噛まれたときの霊能COだけど結果◯にしてママを確定◯にするつもりだったけどパンダになってる、ぶふーw」
右代宮 譲治さん・・・あるぇ〜?
右代宮 絵羽さん「まぁ、譲治みたいな狐を前にも見たことがあるから何となくピンと来たわ。
あれで共有相方に指定したところがたまたま狼で、譲治を狂人と誤認して相方を受けてくれればセーフ!ってところじゃないのぅ?」
ベアトリーチェさん「まあお疲れさまであった。妾もまだ頑張らねばいかぬな…
すまぬな緑寿。学ばせてもらったぞ!」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さん狐か……いやな事件だったぜ。」
右代宮 霧江さん「5日目に全人外露呈している時点でほぼ決めうっていい材料だと思うんだけどね。理由も信頼度が圧倒的に上だったし。でも狼が狂人噛みしてなかったら危なかったわ」
右代宮 夏妃さんラムダ狂か●かはわからなくとも『LW』まではこぎつけられるでしょう?
右代宮 朱志香さん「ああ、なるほどな。
初日に秀吉叔父さんに絵羽おばさん占われてることを考えたら、一縷の望みってのはそういうことか。」
右代宮 夏妃さん「ベルンが狩人の時点でベルンが愛する可能性があるのはラムダよりもベアトの方ですよ?>ラムダ」
ベルンカステルさん「ラムダ、真里亞を並べたら、 普通にラムダ>真里亞な信頼度だと思うけどね?
あなたがラムダ偽だと思ったのは、真里亞の死体が朝にあがったからって言うのが大きかったのかしら?>縁寿」
右代宮 緑寿さん「譲治狐かぁ。っていうか予想はずれまくったww
頑張らないとなぁ。母さん怪しいと思ってたんだけど。
っていうか楼座狼なんて怪しすぎるわよ。いずれ吊られる位置だったわ。」
右代宮 秀吉さん夏妃はん、わい真だとして、ラムダが●かどうかはわからんで?
ラムダ狂なら吊りがまにあわへんよ?
右代宮 絵羽さん「貴女に決め打ち切れなかったのは、真里亞ちゃんが狂人にしか見えなかったからでもあるの、ごめんなさいね?>ベアト」
ベアトリーチェさん「なんていうかどっかで書いたけど霊3になったから共有ひっぱりだそうとした
狂人かとおもたぜ…」
ラムダデルタさん「ベルンが人外じゃないってのが合ってたわ!さすがね私!”
しかも狩人とか愛ね!愛しかないわ!」
ベアトリーチェさんか、かといって狐で共有に特攻したらさらに自殺じゃね(´・ω・`)>ベルン
右代宮 戦人さん「ローラー事態は変わらないが、相方人外にあてても無理だしなぁ。」
右代官 楼座さん「RP考えてたら発言ぜんぜんできなくなくちゃって 本当にごめんなさい」
右代宮 真里亞さん「私から見たらどうみても狐なんだけど視点変わると難しいのかー
狐共有ぶふーwなの、うー!」
右代宮 夏妃さん「安定なのは秀吉つりの方ですよ、真偽問わずに。
秀吉吊って終わらないならベアト偽、ベアト吊って終わらないなら霊能も偽(狂人?)って具合になるので。」
右代宮 絵羽さん「貴方はいきなり対抗に●うったら、もう噛めないわよぅ?」
右代宮 秀吉さん「譲治wwwwなにしとるんやwwww」
右代宮 戦人さん「すまん。狩でも出とくべきだったな。」
ベルンカステルさん譲治が狂人なら、普通に霊能に居座ってローラーされると思おうわよ?>ベアト
右代宮 金蔵さん「狐もったいない(・3・)」
右代宮 秀吉さん「●だしでラムダ視点でもわい偽が確定させてもうたのが失敗やったなー。」
ベアトリーチェさん「譲治いみふwww」
右代宮 緑寿さん「えぇ〜。勝てたから良いけど、まぁごめんなさい。
でも意見かえるつもりはなかったわ。」
右代宮 霧江さん「おつかれさまよ真里亞ちゃん狂人で譲治くん狐とは予想とは逆だったわね。」
ベアトリーチェさん「じょ、譲治だと…」
右代宮 留弗夫さん「投票時間にベアトリーチェ吊りで安定かと思ったんだがw
お疲れさん」
ラムダデルタさんおつかれさ…譲治狐なのwwぶふーwww
右代宮 秀吉さん「グレランで吊られるようなら占いに出て欲しいでほんまw」
右代官 楼座さん「狼陣営本当にごめんなさい 私が戦犯です orz」
ベルンカステルさん「朱志香、あなたへの返事は日記に書いてるわ。
読んでおいてね。」
ベアトリーチェさん「緑寿はなぜそこまで意固地になって妾を偽にしようとしたがるのかが全くわからぬな。」
右代宮 真里亞さん「お疲れさまだよ、うー!
何か結果出せない狂でごめんなの、うー!」
ベルンカステルさん・初日の吊り :なし
・初日夜の護衛:不可
───────────────
私が狩人?
良いわ、奇跡のGJと言うものを、狼に教育してあげるわ。
・・・明日からね!
そう言えば、誰だか知らないけど、人間にも良い事を言うのがいるわね。
確か・・・「明日から本気出す」だったかしら?

目標は、GJよりも、吊られず、噛まれず、占われず、かしらね。

───────────────
狩人日記・2日目夜
・初日夜の噛み :初日犠牲者(村人or役職)
・2日目の吊り :譲治(共有騙り 破綻)
・2日目夜の護衛:ベアト(占い候補)
───────────────
今夜の護衛先は2択!
ベアトか秀吉の2択!
共有? 守るわけないでしょう、そんなところ。

肝心の護衛先だけど、発言その他から、ベアト>秀吉の印象があるから、そっちを護衛してみるわ。

2−2−2で破綻1?
真狼ー真狂狐だったと見るわね。
譲治はほぼ間違いなく狂狐。
あれが狼だったらむしろギャグね。

2−3になった事から、真狼ー真狂?も、真狂ー真狼?も、どちらもあり得る状況ね。
確実なのは、この状況で、狼2騙りでないなら、ほぼ間違いなくベーグルが来るのが予想されると言う事。

狩人は責任重大ね。
しっかりと占い護衛をして欲しいところだわ。

ああ、これ狩人ブラフだから、私が狩人だと思ったら噛んでも良いわよ?>狼


───────────────
狩人日記・3日目夜
・2日目夜の噛み:夏妃(共有)
・3日目の吊り :戦人(ベアトの●)
・3日目夜の護衛:秀吉(占い候補)
───────────────
さて、返事する事が増えたわね。

>朱志香

◆ベルンカステルさん  「これ、つまり譲治はベアトが狼で、朱志香が囲いに賭けた、人狼以外ってオチかしらね?
くすくすくす」

この発言だけど、あの状況じゃ、譲治はどう見ても偽物。
絵羽は自分の対抗で真共有ほぼ確定。
なら、仮に譲治が狂狐として・・・と言うか、確定だけど、その場合、
「狼はベアト」って思う可能性の方が高くないかしら?
なら、RP占いでもない初日囲いの朱志香が狼だと思って、そこに一縷の望みをかけた人外だったって説が有力になると思っての発言よ。
こんなところで良いかしら?


で、今日の護衛先だけど、相変わらず2択よ。
霊能の残りは、真里亞の発言からして、ラムダ真の真里亞狂に見えるわね。
やっぱ占い真狼が濃厚そうね。

で、無茶苦茶ベアトの●が特攻か身内切りに見えるのよね?
と言うか、戦人は狼に見えにくい・・・
・・・まぁ、バランス護衛にしようかしら?
ここで秀吉守ってベアト噛みなら、さっさと吊ればいいんだし。

と言うか、結構ミスリーしてる予感ね・・・





ここから先は、ミスリーした愚か者のの血で汚れて読めない。
ベルンカステルさんお疲れ様。
ブラフだと思わせたかったのに、ほんとに噛まれた狩人よ?
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぅ」
ベアトリーチェさん「お疲れさまだぞ。」
右代宮 朱志香さん「おつかれさまだぜー」
右代宮 秀吉さん「やっでっでっで・・・」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ」
右代宮 夏妃さん「お疲れさまです。」
「村 人」の勝利です!(09/07/07 21:31:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
右代宮 秀吉さん5 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベアトリーチェさん3 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 真里亞さん「私狐だと譲治お兄ちゃんの中身はって話になると思うんだよね、うー」
右代宮 絵羽さん「夫が吊れるわよ
それは動かないわぁ」
右代宮 絵羽さん「真里亞ちゃんが狐なら、あそこで綺麗に割るのもおかしいかなと思ったのよぅ まぁ結局決め打てない駄目共有だったわぁ」
右代宮 真里亞さん「3分間待ってやる、無論投票時間まで、これは狼おいしいの、うー!」
右代宮 留弗夫さん「ここは秀吉さん視点でも人外のラムダ吊るってのはどうだろうか。駄目かね」
ベルンカステルさん「縁寿の場合、理論よりも感情が先に立っての決め打ちに見えるわね?
成功してるならともかく、今回みたいに間違ってる場合は、村としては原点よ。
厳しいけど、後でログ読んで参考にして欲しいわ。」
ベアトリーチェさんではもう正直占い決め打ってもらってかまわぬ時期であると思う。
秀吉視点でも狼2は確定。まあ最善手ならば妾を吊って秀吉に
ラムダデルタ卿を占わせ、結果を見てから秀吉吊りでよいとは思うぞ。
秀吉はラムダデルタ卿に●を出す、もしくはラムダデルタ卿に○を出して
同時に噛んでくるしかありえぬ。だがこの状況下でラムダデルタ卿が●であると
皆は思うか?思わぬだろう。まだ終わらせぬのならば妾を吊って
秀吉に確実にラムダデルタ卿を占ってもらうとよい。
妾は秀吉にいれる。
ラムダデルタさん「秀吉、あなた視点狼@2、ベアトー私か、ベアトー?
それで三残りとかいうのぉ?」
右代宮 夏妃さん「秀吉さん吊れそうですね。
心配してましたが杞憂でしょうか」
右代宮 霧江さん「今日は秀吉さんに投票するわね。」
右代宮 秀吉さん「ラムダが狐か狂かはしらんけどな。ここまでのこってるんやから
狼なんとちゃうか?」
右代宮 金蔵さん「いや、ラインきれとるほうだぞルドルフ」
右代宮 緑寿さん「私はベアト吊りを推すわ。明日は秀吉さんの占い先にあわせて吊る。
まぁラムダ吊りたいとおもってるけどね。」
右代宮 朱志香さん「もうこりゃあ秀吉おじさんに投票するぜ!」
右代宮 留弗夫さん「楼座が本当に狼だったらベアトリーチェがLWってこともあるんだよな。秀吉さん視点」
右代宮 金蔵さん「まぁ、その後ラムダを占えばわからなかったがな」
右代宮 真里亞さん「あっるぇー、疑ってたのはベアトの噛み合わせの方なのかー
対抗占うと思ってたのに」
右代宮 霧江さん「理由から見ればベアトのほうが真のように思えるけどね。秀吉さんが真っぽいと思ったのは3日目の対抗占いまでだし。」
ラムダデルタさんあら、LW潜伏ぅ?
あなた視点●の蔵臼吊ったのにぃ?
右代宮 蔵臼さん「3分間くらいまってやれよ!!!」
右代宮 蔵臼さん「◆ベアトリーチェさん 「よかろう。では緑寿を絶対に説得してみせる。」
◆ベアトリーチェさん 「まあそこまで頑固に人の意見を聞かぬのなら妾は正直もうしらぬ。
後で一人で後悔するがいい。緑寿に対する興味は失せた。」


この間約1分」
右代宮 秀吉さん「ベアトラムダ視点で見れば、わいがLWってことか?
わい吊って、終わらんで、ラムダ、ベアト吊ってLW潜伏やったらどうする?
ここはベアトを吊って欲しいとこやで!」
ベルンカステルさん「ベアト狼を確定させる方法は簡単。
秀吉吊ればOK。これで終わらなかったら、ベアト吊って、後はグレランね。縁寿視点だと、朱志香と霧江だけなのよ?」
右代宮 緑寿さん今日の発言に書いてあるでしょう。発言が真と思えないのよ。
占い先も私から見たら不満だわ。真里亞占いでかみ合わされるなんて、もし真ならやっちゃたわね。
右代宮 絵羽さん「後、私の中では真狼ー真狂かなり濃厚だったのよね
だからベアトかみ合わせも結構考えていたのよぅ」
右代宮 留弗夫さん「秀吉さん視点だと確実に吊れた狼は1か。で、ベアトリーチェ視点だと人外は秀吉さんだけなんだよな……?」
右代宮 霧江さん「騙りが5日目に全人外露呈するともう用なしってことで安全策って名目のもと吊られる可能性が非常に高いのよね。そして昨日の段階でそんなリスクを冒す必要などラムダとともに人外であるならばあり得ないといってもいいと思うわ。」
右代宮 夏妃さん「ベアト、諦めるの早いですよwww」
ベアトリーチェさんまあそこまで頑固に人の意見を聞かぬのなら妾は正直もうしらぬ。
後で一人で後悔するがいい。緑寿に対する興味は失せた。
ラムダデルタさん意見を変えないのは、村のすることじゃないと思うわよ。
村はその場その場の状況に合わせて、意見を変えていくべきよ。
右代宮 金蔵さん「すまないが対抗占うという一貫性は保たんといかんな、ライン割れた時点でラムダを占うべきだったところだ」
右代宮 真里亞さん「なるほど、これがメタ視点村なのうー!」
右代宮 夏妃さん「ってか、ベルン狩人、ベアト真占い、ラムダ真霊能とか
3魔女全部役職村陣営ってなんぞw」
右代宮 朱志香さん「私はもうベアト真で決め打つぜー。
こんなこと言うと、秀吉おじさん偽だった場合●来そうだが……
それはそれでわかりやすくて実にいいと思うぜ。」
右代宮 絵羽さん「夫がベアトの思考を呼んで狂噛みしたか・・・?
そこだけが悩んでいたのよね・・・」
右代宮 緑寿さん絶対意見は変えないわ!ベアト狼
右代宮 秀吉さん「ベアト視点では出揃ったようやな。わい視点ではいまだにラムダが狼なのか、
潜伏狼がいるのかわからへんが。
霧江はんのいってる真狼-真狂狼でベアト-ラムダが狼ってのが一番こわいとこやで・・・。」
ベアトリーチェさん緑寿はまずなぜ妾を偽と決めつけるのかを教えてはくれぬだろうか。
右代宮 真里亞さん「わぁ、色々立ち回りができるんだね!参考にするよ、ありがとう!
ベルンとなっぴー!」
ベアトリーチェさんよかろう。では緑寿を絶対に説得してみせる。
右代宮 留弗夫さん「秀吉さんが俺に○か…ますます嫌な展開だ」
右代宮 緑寿さん「秀吉さん完グレ占っちゃったのね。まぁいいわ。
ベアトの囲い占って欲しいわね。」
右代宮 金蔵さん「というか秀吉はラムダ占えばいいことなのだぞ」
ベアトリーチェさん「あ、すまぬ。対抗の○占えばよかったなこれ」
右代宮 戦人さん「うぁー。こりゃ狩COしても粘ってよかったかな。」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぅ
何とか勝てるわよね・・・」
ラムダデルタさん霊能結果:蔵臼○
私視点○しか出ないわよ、当然のごとく。加えてベアト真が私視点確定。ならば、秀吉吊れば終わり。
だから投票も秀吉にいれたわ。内訳的に秀吉狼しかありえないもの。
真狼ー真狂狐→狂が共有スライド、破綻
内訳はこれしかないかしらね。
私視点LWなんだから、狼二騙りもありえない。
あとはベアトがグレーつぶしかしらね。
村の決断がいつになるかでしょうね、もしかしたら今日私噛み→私占いを秀吉がCOするかしら?ここが狐、ってね。
まあこの文を貼れることを祈ってるわ。
右代宮 秀吉さん
◆右代宮 留弗夫さん  「このケースが一番嫌だったんだよなぁ…。
ベアトリーチェ狼の真霊能噛みもあるからよ。
俺が狩人なら真里亞ちゃん護衛するところだが、残念ながらちがうんでね」

はー・・・わいもそう思ったわ。真霊能噛んで、銃殺に見せるちゅーな。
ここでそんな露骨なことしてくるとはおもわんのやけどな。
中庸な発言やし、わしよりともベアトよりともつかんところや。
占わせてもらったで。結果○。
ベルンカステルさん「絵羽、お疲れ様。」
ベアトリーチェさん妾の占い理由はもうない。これより説得合戦に入らせてもらう。
まず秀吉視点の内訳についてだ。秀吉視点では妾が狼であることが確定。そして譲治が狐
もしくは狂人であることが確定している。そして昨日噛まれた真里亞が真。
ということはグレーから蔵臼を見つけている以上ラムダデルタがかなりの可能性で狐が高いのではないか?
誰がみても譲治狐の可能性よりは譲治狂人の可能性が高くみることができるはずだ。
つまり内訳的な意味で見てもらってよく考えてもらえばややだが妾真のほうが高い可能性のように
思う。他に聞きたいことがあれば直接妾に聞いてもらえればなんでも答えようぞ。
右代宮 霧江さん「共有抜かれたわねおつかれさまよ」
ラムダデルタさん霊能CO,蔵臼○!
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ、あー、夜に思考整理してようやくわかった。
これはベアト真で見ていいかもな。」
右代宮 緑寿さんおはよう。

ベアト真で見てる人には悪いけど私は完璧に秀吉ー真里亞のライン真でみるわ。
蔵臼●も納得。ベアト占いも納得。騙りならしないでしょ?
ベアト真なんて発言見たらありえないわよ。かみ合わせ起こっただけd狐狐っていうし、
秀吉占う「かも」なんていうし、あげくの果てに私ミスリー要因だってね。
私なりに推理してるだけよ。結果ベアト騙りを確信。
正直ここから意見変えるつもりはないわ。意見変えて間違えるのが一番悔しいもの。
というわけで、
吊りはベアト→ラムダ→ベアトの囲いの吊りでいいはずよ。
右代宮 夏妃さん「お疲れさまですよ」
ベアトリーチェさん占い師CO:右代宮秀吉は●だ。当然だ。
右代宮 秀吉さん占いCOやで!留弗夫○やったわ!
右代宮 真里亞さん「吠えがすごかったのうー!」
ベルンカステルさん「狐の時は、故意にミスリー村人をやる事にしてるわ。
絶対に狼じゃなさそうで、でも狼でも不自然じゃないとこに、疑われない程度に誘導しとけば、噛まれる可能性も低いし、グレランで吊られる可能性も低いしね>狐の立ち回り。」
6日目の朝となりました。(09/07/07 21:23:32)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 緑寿さんの独り言「おはよう。

ベアト真で見てる人には悪いけど私は完璧に秀吉ー真里亞のライン真でみるわ。
蔵臼●も納得。ベアト占いも納得。騙りならしないでしょ?
ベアト真なんて発言見たらありえないわよ。かみ合わせ起こっただけd狐狐っていうし、
秀吉占う「かも」なんていうし、あげくの果てに私ミスリー要因だってね。
私なりに推理してるだけよ。結果ベアト騙りを確信。
正直ここから意見変えるつもりはないわ。意見変えて間違えるのが一番悔しいもの。
というわけで、
つりはベアト→ラムダ→ベアトの囲いの吊りでいいはずよ。」
右代宮 真里亞さん「ジョージはあって●だと思うけど、確定◯だから狐断定でいいと思うし、うー」
右代宮 金蔵さんの独り言「そう考えると今日の噛みは霊能」
右代宮 留弗夫さんの独り言「だが、そうするとラムダは何者だよ」
右代宮 夏妃さん「私は絶対に潜伏しますね。
騙りに出るなど狼へのサポートに他なりませんから。」
右代宮 金蔵さんの独り言「秀吉がラムダ占えばいいのに」
右代宮 絵羽さんの会話「決め打たないと、駄目なようねぇ・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベアトリーチェ狼か…?」
右代宮 夏妃さん「狂人か狐のどっちか、とまでで掘り下げはしてませんでしたね、私は」
右代宮 真里亞さん「私が狐ならほぼ霊能出ちゃうの、うー
グレランでビクビクはつまらないし、うー」
右代宮 留弗夫さんの独り言「空吼え丸出しなわけだが」
右代宮 金蔵さんの独り言「っとすごい数きたなw」
右代宮 霧江さんの独り言「占い理由の出来が違いすぎるのよねそもそも」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「はー困ったわ。」
右代宮 蔵臼さん「私を吊ったからこその吼え数無くしだろう」
ベルンカステルさん「狼www」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さんの独り言「なんだこの吼え方は」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「 」
ベルンカステルさん「案外、譲治狐の可能性を考えないのね?
私は狐>狂が濃厚って思ってたんだけど、みんなと思考回路が違うのかしら?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さんの独り言「吼えがねええええ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「どっちだよおい……」
右代宮 絵羽さんの会話「吠えないのぅ・・・」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ
しかし譲治君狐だとは・・・」
右代宮 夏妃さん「…吠えない?」
右代宮 金蔵さんの独り言「わざとらしいな(・3・)」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様なの、うー
これは狼詰み状態なの・・・」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 夏妃さん「お疲れさまです貴方」
ベルンカステルさん「お疲れ様。
ほぼ詰みよ、この状況は。」
5日目の夜となりました。(09/07/07 21:18:51)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 秀吉さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん7 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん「少なくとも譲治狂人と確定できる要素はないですよね…w」
ベルンカステルさん「そうね、譲治が狂人なら、絶対に霊能にとどまってローラーで吊り稼いでベーグルしてもらう方に賭けるでしょうね。」
右代宮 留弗夫さん「了解、姉貴。夜の間によく考えさせてもらう。生きてたら」
ベアトリーチェさん「うむ。妾視点では秀吉を吊れば狐も狼も狂人すらもおらぬ。
信じてくれるなら別に今日吊ってくれても構わぬ。」
右代宮 蔵臼さん「正直ベアトGJと言わざるを得ない」
右代宮 秀吉さんあー、そうなるか。となると、完全にライン分かれたな。
わいと真里亞ちゃんラインでベアトとラムダがラインやな。もう決め打ちしてほしいで。
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃん狂人はどうみてもないと思うの
狂人ならロラヒャッホゥの場面だよ、うー」
右代宮 霧江さんただ、ラムダ視点で楼座狼だというなら秀吉最後まで取っておかなければいいだけの話だし問題ないといえば問題ないわね。ベアト視点全人外露呈だし。
そしてこの段階で全人外露呈なんて人外ならまずやらないことだと思うしベアト真でみるわ。
右代宮 留弗夫さん「どっちが真占いだよ…決めかねるぜまじで。」
ベアトリーチェさん「秀吉視点では妾が狼、譲治が狐、真里亞が狂人なのであろう?くくく。
狐が霊能撤回して共有に特攻?
緑寿よ。これを考えた上でもさらに妾が怪しいと申すのか。」
ベルンカステルさん「吊り4回。
今日秀吉吊って終わらなかったら、ベアト→蔵臼までは吊り安定で、ラムダはほぼ間違いなく真狂。そして偶数進行。

吊って問題ないわね>秀吉」
右代宮 朱志香さん「うーん、ちょいと考えを整理しないとまずいな。
ただ、秀吉おじさんが怪しくみえるのは相変わらずなんだよな……」
ラムダデルタさん「っとごめんなさい、発言強調しちゃったわ」
右代宮 緑寿さん「ベアト真なら昨日の発言はいただけないわ。
真里亞占いの真里亞噛みもその理由よ。」
右代宮 絵羽さん今日は蔵臼兄さん吊りよぅ
ラムダデルタさんベアト視点そうなると…秀吉LWね?ここ吊れば終わるわ
右代宮 秀吉さん「とりあえず、わい視点初の蔵臼兄さんは吊ってもらわな、きついで!
真里亞真なら、まだ一匹も吊れてへんのやで!」
右代宮 蔵臼さん「2日目の霊能COが若干遅かったのも事実だ
狐がのっとりを画策したとしても不思議ではない」
ベルンカステルさん「留弗夫優秀ね。
確かに、腕の良い狩人なら、真里亞護衛だったわ。」
右代宮 金蔵さん「まぁ秀吉真で狼残り3、ラムダ狐なら詰みだが・・」
ラムダデルタさん「…ん、あれ違うわ!秀吉視点ベアト●なんだから、私視点蔵臼に●は出ない!
ベアト真でオッケーね、オッケーよね?」
右代宮 真里亞さん「ベアト露骨じゃないかな・・・うーん
私噛まれてなかったらまずい展開だったと思うよ」
右代宮 絵羽さん「死体2つ出なければ信用までは出来ないわ
霊能真狐、ねぇ・・・」
ベアトリーチェさんだが緑寿はミスリードの村人でしかありえぬ。緑寿は確かに妾を疑っているが
緑寿は吊る必要はない。>朱志香
右代宮 緑寿さんあぁ、真狂や真狐も考慮したわ。考えた結果真狼の可能性が一番高いと思ったからそれだけ書いておいたことよ。>朱志香
霊能の出方からもそれは感じられると思うわ。
右代宮 蔵臼さん「ベアト・・・疑ってすまなかった
お前が真で間違いない」
右代宮 金蔵さん「ちょっと待った、秀吉視点の狼を吊ってないとすると今日秀吉吊ってもいいよな?」
右代宮 霧江さん「う〜んここで秀吉さんじゃなくて真里亞ちゃん占いってことで私としてはベアトの信用度上がったんだけどね。」
右代宮 留弗夫さん「このケースが一番嫌だったんだよなぁ…。ベアトリーチェ狼の真霊能噛みもあるからよ。俺が狩人なら真里亞ちゃん護衛するところだが、残念ながらちがうんでね」
右代宮 秀吉さん「ラムダが楼座●か?普通に寡黙どころやと思ったが、
そこが●が真ならベアトが狼でLWやで?」
ベアトリーチェさん「だがすまぬな。あまりにも露骨だったかもしれぬ。
狼にも読まれた。」
ラムダデルタさん「右代宮 秀吉さん 0 票 投票先 → 右代官 楼座さん
ベアトリーチェさん 1 票 投票先 → 右代宮 緑寿さん

秀吉狼なら楼座に投票するかしら…?しないわよね。」
右代宮 夏妃さん「霧江さーん、狐も○ってでまーす!」
ベルンカステルさん「ベアトは見事に譲治狐説が無いものになってるわね。
まぁ、狂人っぽかったとはいえw」
右代宮 朱志香さん「ここにきて縁寿全開でうさんくさく見えてきたぜ……」
ベアトリーチェさんうむ。妾視点では9割真里亞が狐である。
右代宮 霧江さん「ってやっぱり真里亞ちゃん占いだったのね。でも死体一つね。譲治くんが確定○ないじょうベアト視点では真里亞ちゃん狐が確定ってわけかしら?」
右代宮 絵羽さん「霊能噛みはないわよねぇ?
それとも狼もそう読んでのことかしら?」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様なの、うー
私視点狐はっきりしてたから
真狼ー真狂狐
ベアト狼 ジョージ狐 ラムダ狂
っていう内訳にしたかったのにぃ」
ベアトリーチェさん「緑寿は良く見ておってその発言なのか?妾は悲しいぞ?」
右代宮 金蔵さん「ふむ、昨日はああいったが、真狂狼の可能性と私はいったが秀吉に真狼とまで可能性を減らされた、アレが狂人と見越してのことだろうが、私にはそうはおもえんなぁ?くっくっく、秀吉真だとは表上は言っていたがな!昨日の発言からして秀吉狼にみえてこなくもないぞぉ?あーっはっはっは!」
ラムダデルタさん「んー、なんというかみ合わせ。狼に見抜かれてるわよ>ベアト
それとも、あなたが戦人身内切りしたとかじゃないわよね?」
右代宮 蔵臼さん「私に●か・・・秀吉さん、正直少し信じてただけに残念だったぞ
COはない」
ベアトリーチェさん「ふむ、ならば秀吉を吊れば終わろう。」
右代宮 緑寿さん「ベアト狼で秀吉ー真里亞できめうつわ。」
ベアトリーチェさん「留弗夫だけは妾の意図を理解してくれたようだったが
実際狼の読まれたなこれは。」
右代宮 留弗夫さん「いや、霧江も分かってたみたいだぜ。ベアトリーチェ」
右代宮 絵羽さん「あらぁ・・・」
ベルンカステルさん「真里亞お疲れ様。

そして、ベアトは15秒ルール違反ね。
テンション上がるのは分かるけどね」
右代宮 真里亞さん「霊能CO:ママ(楼座)◯だったよ!
ベアトの提案は狼としてランでは狼吊られない自信があるとこだと思ったの
ごめんね、昨日は蔵臼叔父さんに入れようとしたけど素で間違えちゃったの、うー
グレランだと蔵臼叔父さん吊れるか微妙なとこと判断しての投票予定だったよ、うー」
ラムダデルタさん霊能結果:楼座●
…ええええ!wちょ、ちょっと、村有能すぎるわww
発言数が少ない、グレランが嫌、秀吉のが真っぽいなどなどの発言から吊りたいところであると同時に、吊られるところだと思ったから、あえて別のところに投票したのに…
私視点狼@1、狐の存在が危険ね。
LW保護のために吊られてもいいわよ?
まあ役職にいると思うけど。あれ、役職ローラーで終わる…わよね、私視点。
今日銃殺は出るのかしら?そこが問題ね。ベアトに期待してるわよっ!
右代宮 秀吉さん
◆右代宮 蔵臼さん  「ベアトの狙いがいまいちわからないが・・・まあよかろう」
◆右代宮 蔵臼さん  「ふむ、共有の意見変わったか」
◆右代宮 蔵臼さん  「グレーがそんなんじゃ聞くわけにもいかないな
これは普通に霊能ローラーでいいだろう」

霊能ローラー派が共有指示で追従発言・・・?
なんや、グレランされたくない人外や、おもうたで。
結果●。ほー・・・蔵臼兄さんが狼とはのぅ。
右代宮 朱志香さんおはようだぜ、投票した後でなんなんだが、縁寿すごく怪しいな。

縁寿、3日目の朝一の発言について質問していいか?

◆右代宮 緑寿さん  「おはよう。
2−2−2だったわね。
真狼ー真狐 で譲治狂か 真狼ー真狐の譲治狐。
私は狂と見るから狼2騙りか狐騙り。占いはグレー占ってもあまり意味ないかもね?
で、譲治は朱志香指名したのだけれど、それはベアト騙りだって思ったのよね?
なぜかしら…朱志香は相方じゃないといった。けれど村とはいいにくいのが今の心境ね。
狼だったらとても吊りにくい位置にいるのよね…」

この発言、いきなり真狼しか内訳ないのなんでだ?
この段階じゃ兄貴の結果も出てないよな?
ベアトリーチェさん「あ、ごめん15秒が_| ̄|○」
右代宮 真里亞さん「おいィ!?カムところじゃないと思うの、うー」
右代宮 留弗夫さん「やっぱりそこか」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ
霊能を抜いてきたな・・・」
右代宮 夏妃さん「で、狂人噛み発生。
お疲れ様ですよ」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃんじゃなくて秀吉さん占うのかしら?
それだと確かに霊能占うよりは信頼落ちにくいと思うけどでもここで秀吉さんの死体一つしか出ないようなら問題よね。
狩人がベアト狼の可能性を見越して秀吉さん護衛していてくれれば問題ないけど。」
右代宮 絵羽さん「おはよぅ」
ラムダデルタさん霊能CO,楼座●!
右代宮 緑寿さんおはよう。
楼座おばさん吊っちゃったのね。
まぁステルスっぽかったから仕方ないとは思うけれど、村なら狼狙うべきだと思うわね。

◆右代宮 蔵臼さん  「グレーがそんなんじゃ聞くわけにもいかないな
これは普通に霊能ローラーでいいだろう」
◆右代宮 蔵臼さん  「2−3でグレラン?
ヒット率低いのに何故だ
それ相応の理由を述べたまえ」

昨日の投票の理由はこれよ。グレーで一番霊能ローラーを推していた。
共有の指示は指示なんだけれど、真は確実にいるのだからグレランでも悪手ではないと思うわ。
右代宮 秀吉さん占いCOやで!蔵臼兄さん●やったわ!
ベアトリーチェさんまず初日の状況から説明するとしよう。初日に占い師2人、霊能者3人になりそこから
霊能騙りの譲治が霊能を撤回し共有に特攻。そして破綻。これの理由を考えるのであれば
譲治は霊能ローラーがいずれされてしまうことを見越して後々の狼を有利にするために
共有者を引きずり出しにかかった狂人であることが濃厚なのはほぼ誰が見ても明らかである。
そして次に。秀吉が妾を占って●を出してきたな?このことから秀吉が狼なのであれば
妾を噛むつもりはほぼない。つまり霊能に狐が出ているであろう可能性から銃殺はでない、
共有もフルオープンであり信用の勝負にもちこめる、という利点から納得ができる。
逆に、だ。秀吉が狐なのならば狼が妾を噛んでくることはほぼ確実であろう?狐騙りで
狼2潜伏の占い師にはいないのだからな。つまり秀吉狐ならば妾に●を出す利点がほぼない。
よって秀吉が狐である可能性はかなり薄く、完全に信頼勝負できた狼と考えた。
そして次に、だ。妾の出した戦人●とラムダデルタがつながったことから妾視点では
ラムダデルタが真。つまるところ真里亞は狼か狐かの2択でしかないッ!!
よって銃殺が出るなら真里亞。狼2騙りの可能性はあるがそれならば秀吉も●を出しても
いいはずだ。よって真里亞狐の可能性が濃厚なのではないか。そう考えて昨日は
霊能ローラーをやめてもらった。なぜならば真里亞を占いたかったから、だ。
そして占った結果真里亞は○。譲治が狐?そんなことはありえん!つまりこれで銃殺!
確実に真里亞は死ぬ!留弗夫だけはこの昨日のグレランの意味を理解してくれたようだがな!!
ベアトリーチェさん占い師COッ!真里亞は○だッ!!
5日目の朝となりました。(09/07/07 21:11:16)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「秀吉さんの囲いは親父だけ。
ベアトリーチェの囲いは朱志香ちゃんと霧江か」
ベルンカステルさん「蔵臼は留弗夫の存在を忘れてるみたいね」
右代宮 夏妃さん「ラムダ真で見るなら、残りの占いローラーで終わる…ってなりますよね」
ベルンカステルさん「まぁ、普通に占い真狼の霊能狐で噛み合わせ発生って見られるんでしょうね、これ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「グレーは私と縁寿だけか」
右代宮 絵羽さんの会話「後吊り4回・・・ね
ローラーして夫が真なら、吊り足りない・・・わね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「だが真里亞ちゃんの死体が上がっていても狼の真霊能噛みがあるからな。もしも秀吉さん真なら明日だけは銃殺を出して欲しくないもんだ」
ベルンカステルさん「まぁ、村視点、普通に信頼度はラムダ>>>真里亞だとは思うけどね。」
右代宮 霧江さんの独り言「真里亞ちゃんじゃなくて秀吉さん占うのかしら?それだと確かに霊能占うよりは信頼落ちにくいと思うけどでもここで秀吉さんの死体一つしか出ないようなら問題よね。狩人がベアト狼の可能性を見越して秀吉さん護衛していてくれれば問題ないけど。」
右代宮 夏妃さん「これ、もしかしてダブルで真里亞占いじゃないですか?」
ベルンカステルさん「ちょw>ベアト&秀吉」
右代宮 蔵臼さんの独り言「10>8>6>4>2
4回で霊能ローラーに2回
グレランはやはり微妙だと思うのだがどうだろうか」
右代宮 夏妃さん「むー、駆け引きじゃなかったんですか。」
右代宮 絵羽さんの会話「っていうか霊能割れるとか普通に真狼ー真狂っぽいのよねぇ
とするとベアト真よりってことなんだけど」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「真里亞噛むか・・・しかたないで。」
ベアトリーチェさんの独り言「真里亞○ッ!」
ベアトリーチェさんの独り言「キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪ 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「グレランで生き残れそうもないんやったら、占いに出て欲しかったで〜・・・」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
ラムダデルタさんの独り言「うっそ、そこ狼なのw
どうせここ吊れるだろうし、と思ってあえて投票しなかったけどw」
右代宮 夏妃さん「おー、『駆け引き』だとするなら、思いっきりハマってますね、秀吉さん」
右代官 楼座さん「正直吊られるとおもっていたわ」
右代宮 絵羽さんの会話「セオリーで言えば今日からローラーよねぇ
でも、霊能真狐の可能性もあると思っている狼は焦る
それが発言に出ないかと思ったのよぅ」
右代宮 緑寿さんの独り言「楼座叔母さん吊っちゃうのね。狼はないと思うけれど。村はまだステルス吊りしたがるのかしら?どういうことかしらね」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ふむ、グレーの中だと一番票少ないな」
右代宮 留弗夫さんの独り言「霊能占うんだろうな」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「銃殺狙いにくるんやろか。真里亞噛んでみるか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「やば、素で投票間違えた!?」
ベルンカステルさん「何と!?
良いグレラン力ね!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ま、そうなるわな。身内させてもろたわ。」
右代宮 夏妃さん「ちょ、潜伏狼吊れたwwww」
4日目の夜となりました。(09/07/07 21:06:41)
右代官 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代官 楼座さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代官 楼座さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代官 楼座さん
右代宮 緑寿さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代官 楼座さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代官 楼座さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代官 楼座さん5 票投票先 → 右代宮 緑寿さん
ベルンカステルさん「ところで、昨日は何で私噛みになったの?
まさか狩人ブラフを本気にしたの?」
ベルンカステルさん「それにしても、最近狩人なのに、吊られたり噛まれたりが多いわね。
もう少し生き延びたいところなのに、不本意だわ」
右代宮 夏妃さん「私好みの提案だと仮定すれば『霊能を噛ませる駆け引き』なんですが」
右代宮 朱志香さん「ここまでやらないってことは真狼濃厚に見えるけどな・・・」
右代宮 蔵臼さん「ベアトの狙いがいまいちわからないが・・・まあよかろう」
ベアトリーチェさんあくまでも「かも」だ。確実ではないぞ?くっくっく
右代宮 戦人さん「霊能占うってことじゃねぇか?グレラン提案は霊のこす、で割れたマリア占いってことだろ。」
右代宮 夏妃さん「そうですね。
私が狼でしたら確実に占い噛みを提案してましたから。」
右代宮 留弗夫さん「あ、そういうことか。俺も分かった。いいんじゃねえかなグレラン」
ベルンカステルさん「ラムダ、遅いわねw」
ベアトリーチェさんではよかろう。秀吉を占うかもしれぬ。
ベルンカステルさん「何気に今回の譲治みたいな動きは、狂人よりも狐が多いような気がするわね。」
ラムダデルタさん「グレランね、把握よ
私視点ベアトとラインつながったしね

ていうかああああベルン!ベルンがぁ!狼ちょっと!この!!」
右代宮 金蔵さん「ベアトがすぐ秀吉を占ってくれたら楽だったのだがな」
右代宮 緑寿さん「グレランするの?正直今グレー4だけど人外1いるかどうかだと思うわ。」
右代宮 秀吉さん「霧江はん、確かにそれもあるな・・・だがあのタイミングでほぼ同時に
狼が霊能にも出すかいな・・・?狂人潜伏せな2−3になるのは間違いないんやで?」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、共有の意見変わったか」
右代宮 霧江さんベアトの言いたいことたぶん分かるけどもしその占い先にしたらうまくいかない限り信頼相当落ちるし狼にもどこ占うつもりでいるのかたぶん読まれてるわよ?
右代官 楼座さん「狩人の可能性を考えるとグレランはいやかな」
右代宮 留弗夫さん「まさかの狩人騙りかと思ったが●出してるからそれはねえよなぁ」
右代宮 朱志香さん「私はむしろベアトリーチェの方が真にみえてきたんだがな……
なんか秀吉おじさん色々と性急に見える。霊能に狐がいる可能性がわかって吊りたくてたまらないみたいな、狼にな。」
右代宮 絵羽さん今日はグレランでお願いするわねぇ
ベルンカステルさん「2日目の護衛先はベアトだったから、それ自体は悪くなかったわね」
右代宮 夏妃さん「ん、グレランですか。
んー、ここでグレランしたいという提案は、どういう意味なのでしょうか…?」
ベアトリーチェさん「む、そうか?すまぬ。」
右代宮 戦人さん「譲治兄貴狐って考えるかどうかなんだがな。さすがにわからなかったんだぜ。」
ラムダデルタさん「>秀吉さん視点でライン繋がる可能性が高い真里亞まで吊る気かよ?
狼視点狐濃厚だから吊っちゃいたいとか?」
右代宮 金蔵さん「対抗狐の可能性があるなら真っ先に対抗を占うはずだ」
右代宮 留弗夫さん「どういうことだ…? 言えない理由なんてあるもんかね」
右代宮 絵羽さんふぅん、まぁいいわよぅ
一度だけグレランしてあげるわよぅ
右代宮 真里亞さん「理由はない、じゃなくて述べることができない?なんでなの?うー」
ベアトリーチェさんああ、いやまあもういいだろう…ローラーでもかまわぬ…
右代官 楼座さん「私は秀吉さんのが真っぽくみえるわ」
右代宮 蔵臼さん「グレーがそんなんじゃ聞くわけにもいかないな
これは普通に霊能ローラーでいいだろう」
右代宮 緑寿さん「ローラー賛成よ。銃殺は出ないだろうから占いは信用とるために頑張ってね。特にベアト。あなた真は正直決定的なのもがないかぎり信じにくいわ。」
右代宮 霧江さん「秀吉さんは真狼-真狼狂の可能性を完璧に排除してるのが気になるのよね。
確かに低い可能性には違いないと思うけど対抗占って●だというのならその可能性も真占いなら一応考えてなきゃいけないと思うところなんだけど。」
右代宮 秀吉さん「どういうつもりや、ベアト。霊能は真狂or真狐や。
なんや、占いで銃殺してみせるっていうんか?」
右代宮 金蔵さん「ここでグレランはないわ、霊能ローラーだ」
ベルンカステルさん「とりあえず、朱志香へは噛まれたり吊られたりしたら返事返すことにするわ。
折角狩人日記削ってまで文章書いてたのにね」
ラムダデルタさん「ちなみにベアト、その理由は?
村視点だとまあ霊能ローラー言い出すのがしょうがない感じだけど」
ベアトリーチェさん理由を述べることはできぬ。グレランにしてもらいたい。
右代宮 朱志香さん「秀吉おじさんずいぶんローラーしたがるな……なんか焦りすぎっていうか、
秀吉さん視点でライン繋がる可能性が高い真里亞まで吊る気かよ?」
右代宮 絵羽さん「あら、どうしてかしら?
時間がないから手短にお願いね>ベアト」
右代宮 蔵臼さん「2−3でグレラン?
ヒット率低いのに何故だ
それ相応の理由を述べたまえ」
右代宮 留弗夫さん「ほう。親父は秀吉さん狐は無いと見たか。まぁ今日の感じでその点には同意させてもらうぜ」
右代宮 絵羽さん「今日からローラー開始していいかしら?」
右代宮 戦人さん「楼座さんの潜伏勝負になりそうだな。」
ベルンカステルさん「しかし、まぁ、これで狼は対抗絶対に噛めない事が確定したわね〜」
右代宮 緑寿さん「お兄ちゃんの結果はやっぱり割れるのね。
私としては秀吉ー真里亞で決め撃ちたい気分だけど。」
ベアトリーチェさん今日は今一度グレランにしてもらえぬだろうか?
右代宮 金蔵さん「ふむ、これは霊能に狐がいるとでもいいたそうな噛みだな
占いにいるなら対抗を占うだけでおしまいなはず、霊能を占わないとみてこの噛みなら秀吉真濃厚とみるぞ」
右代宮 蔵臼さん「まあパンダになったのは予想通りだな
霊能ローラーを私は推奨したいが」
右代官 楼座さん「私は」
右代宮 絵羽さん「何ベアト?」
右代宮 留弗夫さん「どっちが真なのかという話は置いておいて、だ。
夜の遅さ的に占いは真狼に思えるんだが……」
ベアトリーチェさんふむ、妾から1つ提案があるのだがよいだろうか?
右代宮 夏妃さん「まぁ、しかたないですよ。
狼は信用勝負を選ばざるを得ない状況のようですから、狩人の存在意義はそこまで高くないので」
右代宮 秀吉さん「霊能結果分かれたな・・・。こりゃ、譲治のほうが狐やったんやろか?
どっちにしても霊能はもうのこせへんで。」
ラムダデルタさん「あら、真里亞はライン割ってくるのねぇ…さすがに確定●にはしない、か」
右代宮 絵羽さん「霊能割れたわねぇ・・・お約束どおりに」
右代宮 真里亞さん「ベルン噛まれちゃったら昨日の答えが帰ってこないの、うー」
右代宮 霧江さん「あら?私占われたのね。」
ベルンカステルさん「ラムダ真の真里亞狂人まではあってたわね。
正直、ベアトの占い先で都合よく戦人狼を信じきれなかったから、護衛先ミスったわ・・・」
右代宮 朱志香さん「ってベルン噛まれてるぜ……」
右代宮 霧江さん「う〜ん昨日は秀吉真寄りって言ったけど
発言見てる限りではベアトのほうが真寄りに思えてきたわね。
霊能狼の2騙りの可能性を最初から排除してたり、あとはベアトの理由に比べて
理由がかなり弱いあたりとかね。
あ、あと昨日の最後の発言は占いはじゃなくて霊能はね。」
右代宮 秀吉さん
◆右代宮 金蔵さん  「狐が秀吉として占い真に●出してたとしたら、ベアト噛まれたら即秀吉が破綻する、
このようなリスクを狐がわざわざするとはおもえないのだがな」
その通りや、わいが狐やったら対抗占いなんてせえへん。だからわいはあって真or狼や。
だが、わい視点ならば対抗は狐濃厚やからな。対抗占わせてもろうたわ。

発言しっかりしとるし、ここが潜伏やとこわいところやからな。結果○。
ラムダデルタさん霊能結果:戦人●
秀吉真よりに見てたらベアトとライン繋がったわ!wまあ身内切りもありえるっちゃあありえるけど、おそらく狂人と思しき譲治がいない現状で、身内切りをしてくるか?という感じでもあるわね…
まあひとまずラインは繋がった。
対抗が何を出してくるかね。割ってくるかしら。対抗が狼だったらむしろ●であわせてくる?占いにいる狐を吊ろうとする?どっちにしろ霊能ローラーはまぬがれないわよね。割ってくるかしら。
対抗が狐だったら。どちらを狼と考えるかによるでしょうけど、狼とラインをつなげようとするかしら?狂の場合でも同じね。
真里亞が様子見でCOしてくるかしら?
右代宮 金蔵さん「◆右代宮 留弗夫さん 「秀吉さんがベアトリーチェに●を出したのは狐の「狼の手助けもしてやる」っていうアピールにも見えるがな。…って考えていくと狂人アピールとも取れるんだが 」

つまり私が言いたいのは、狐ではほぼありないという意味だ、この時点で秀吉は真狂狼いずれかでいいと考える
まぁヤケになった狐という事もあるが薄いとみよう」
右代官 楼座さん「おはよう みんな」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ
ふむ、猫が噛まれたか」
ベアトリーチェさん◆右代宮 霧江さん 「ええ、占いは譲治狂人かもしれないであって狐または狼が残っている
可能性があるしいずれはローラーしないとね。」

そうかそうかァ?秀吉を真と見るのはまあ構わぬのだが譲治の内訳考察について多少の
違和感があったのでなァ?占わせてもらったぞ?まあ結果は○だったが。
通常あのようなCO状況なのであれば確かに譲治が狐の可能性はあるがかなりの可能性で
狂人だと言ってもいいのではないかァ?それにもう一つ言わせてもらうぞォ?譲治狼はないッ!
これは確実といってもいいくらいだ。2−3になって霊能初日であることなど皆無ッ!ありえん!
よって何らかの形で譲治の内訳がおおよそ分かってしまったがための発言とみて悪いが
占わせてもらったぞォ?
そして妾の占い先に不満を持っておる輩がいるようだが妾はある一定の考えに基づいて
占いを行っている。そこはしばらくの間見守っていてもらえぬと困るぞ?
何しろ即結果がでますはい、のような状況ではないからなァ?
右代宮 留弗夫さんよく考えたらむしろベアトリーチェの方が偽だった場合の方が狼への支援という意味では納得できるよな。
霊能結果がどうなるか知らないが。
もしベアトリーチェが狐なら霊能結果は確定○になるだろうよ
右代宮 真里亞さん霊能CO:戦人◯
とりあえず私とベアトのラインは切れちゃったの、うー
これでベアト吊っていいね、うー☆
右代宮 戦人さん「お疲れだぜ。」
ラムダデルタさん霊能CO,戦人●!
右代宮 絵羽さん「おはよぅ」
右代宮 緑寿さん「おはよう。噛み遅いわよ。」
右代宮 霧江さん「おはようよ」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ、いずれローラーするのか……
怪しまれるの承知で言わせてもらうが、
私としては決め打たないなら先にローラーすべきだと思うがな……

吊り5回の内2回をローラーするってことだぜ?
後3回で破綻占いやら人外を見つけて吊らないといけないってことだ。
これは厳しくないか?」
ベアトリーチェさん占い師CO:霧江は○であったッ!
右代宮 秀吉さん占いCOやで!お父さん○やったわ!
ベルンカステルさん「・・・ち
良い勘してるわね、狼・・・」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です。」
4日目の朝となりました。(09/07/07 20:58:28)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
ベルンカステルさんの独り言「狩人日記・3日目夜
・2日目夜の噛み:夏妃(共有)
・3日目の吊り :戦人(ベアトの●)
・3日目夜の護衛:秀吉(占い候補)
───────────────
さて、返事する事が増えたわね。

>朱志香

◆ベルンカステルさん  「これ、つまり譲治はベアトが狼で、朱志香が囲いに賭けた、人狼以外ってオチかしらね?
くすくすくす」

この発言だけど、あの状況じゃ、譲治はどう見ても偽物。
絵羽は自分の対抗で真共有ほぼ確定。
なら、仮に譲治が狂狐として・・・と言うか、確定だけど、その場合、
「狼はベアト」って思う可能性の方が高くないかしら?
なら、RP占いでもない初日囲いの朱志香が狼だと思って、そこに一縷の望みをかけた人外だったって説が有力になると思っての発言よ。
こんなところで良いかしら?


で、今日の護衛先だけど、相変わらず2択よ。
霊能の残りは、真里亞の発言からして、ラムダ真の真里亞狂に見えるわね。
やっぱ占い真狼が濃厚そうね。

で、無茶苦茶ベアトの●が特攻か身内切りに見えるのよね?
と言うか、戦人は狼に見えにくい・・・
・・・まぁ、バランス護衛にしようかしら?
ここで秀吉守ってベアト噛みなら、さっさと吊ればいいんだし。

と言うか、結構ミスリーしてる予感ね・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「装っているのか…?」
右代宮 絵羽さんの会話「吠え少なくない?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「吼え少ないな…」
右代宮 戦人さん「お。狩噛めるかな。」
右代宮 絵羽さんの会話「夫が狼なら対抗に●なんて出すかしら・・・?」
右代宮 緑寿さんの独り言「考えすぎて間違えるのはごめんよ。
秀吉真の真狼ー真(狂狐?)と見るわよ。その場合狐が占い2なのに出てきたことになる。対抗も見ずにね。狼2語りもありかしら?」
右代宮 絵羽さんの会話「●吊った霊結果が揃うなら霊能真狐もあるけど・・・
真狼ー真狐はさすがにレアよねぇ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「父さんに○出すわ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「真狼ー真狂狐
真狐ー真狂狼」
右代宮 絵羽さんの会話「真狼ー真狂狐の譲治狐か狂、なら
占いは噛まない。
私のローラー指示を狼は待っている」
右代宮 真里亞さんの独り言「ベアト真ぽいな、うん
結果割ろうか」
右代官 楼座さんの遠吠え「ベルンカステル当たりがいいと思うけどどうかしら?」
右代宮 戦人さん「というか、マリアが狐と思ってたからなw グレランさえあれば吊り候補になって占い避けようと思ったんだが。」
右代宮 絵羽さんの会話「でもこれ、引っかかるのよねぇ
何で共有噛みなの?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「やはり狼2より狐騙りと考えるのがいいだろう
問題は狐が霊能COするかどうかだが・・・ありえる
2日目の霊能COは若干遅めだった、のっとりを企てたのならそれも有りだろう
だからまだ秀吉さん真は全然ある」
右代宮 戦人さん「真狼の潜伏勝負、勝つ自信なかった。ってところだぜ。」
右代宮 絵羽さんの会話「さて・・・一人になってしまったわ
夏妃さんは真狐ー真狂狼っていってたわねぇ
譲治狂なら真狐ー真狼?」
右代宮 真里亞さんの独り言「さて、昼間様子見しすぎたな、どうみてもステだったし、うにゅ」
右代官 楼座さんの遠吠え「そうね 真占いがもう見つけてくると思わなかったわ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「狩人っぽいとこはどこやろか。
また1:00に噛む。狩人候補探して、かいといてくれや」
右代宮 霧江さんの独り言「う〜ん昼間は秀吉真寄りって言ったけど発言見てる限りではベアトのほうが真寄りに思えてきたわね。」
右代宮 夏妃さん「おつかれさまです戦人くん。
占い噛みにいかなかったのは何故ですか?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ベアト狼で押してくしかないで。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「さて、どっちかねぇ」
右代宮 緑寿さんの独り言「お兄ちゃんお疲れ様」
右代宮 戦人さん「兄貴・・・すげぇな。」
右代官 楼座さんの遠吠え「戦人くんおつかれさま」
ラムダデルタさんの独り言「あっら、ベアト真なの。怪しんでたのにw」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 戦人さん「やっべ。潜伏は一番吊られちゃいけないんだけどな。すまねぇ。
狩COするよりベアトの身内切り主張の方がまだいいと思ったんだが。」
3日目の夜となりました。(09/07/07 20:53:07)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん12 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代官 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん「秀吉さんがベアトリーチェに●を出したのは狐の「狼の手助けもしてやる」っていうアピールにも見えるがな。…って考えていくと狂人アピールとも取れるんだが」
ベルンカステルさん「今夜読んどくわ>ベアト」
右代宮 戦人さん「先でもねぇな。同時に意見が出てるぜってことで。」
右代宮 霧江さん「ええ、占いは譲治狂人かもしれないであって狐または狼が残っている可能性があるしいずれはローラーしないとね。」
ベアトリーチェさん「その点の考えについては理由に書いたはずだぞ?
それを読んだ上で納得していないのならば妾は一向に構わぬがな。>ベルン」
右代宮 蔵臼さん「戦人君吊ってラインみるのが今は重要だからな、ここは1択だ
秀吉さんは引き続き銃殺を出すよう努力したまえ」
右代宮 朱志香さん「占い噛みがないってことは、占い真狼で、譲治の兄貴が狐ってのも考えられるか……?
狼側からすれば、狼1騙りの場合のみ即噛みでいけそうなもんではあるが……」
右代宮 金蔵さん「だから狐が出したのなら対抗噛まれた場合チェーンで吊られる事は確定だ、といいたいだけだ」
ラムダデルタさん「あと真里亞、「私のみてかえたの?」とか言ってるけど、譲治にこの状況で●出せるのなんて、譲治狼な時の真霊能くらいしかいないわよ?
現に騙りなあなたも○出してる。騙りも○を出すしかない状況なのよ?
譲治で割れたら驚くわよ」
右代宮 戦人さんちなみに、霊能で疑ってるのは真理亞だ。
◆右代宮 真里亞さん 「霊能3?誰か撤回してほしいの
いや、狐混じりの可能性が高いね、ロラっていいかも」
撤回より先に狐混じりの発言。
右代宮 秀吉さん「わいは捨て票するで。狼がこの段階で身内切りとは思えんしな。
霊能ローラーかんがえとってくれや。
譲治狐の可能性考えたら、霊能に2回占い使うのはちと厳しいで。」
ベルンカステルさん2−3で確定破綻な共有騙りが出てるのに、狐まじり無視してグレー占われても、微妙なのよ>ベアト
右代宮 絵羽さん「真狐と見れば対抗占いはあるわよぅ
そうやって真に見せたい人外もあるけどね」
右代官 楼座さん「明日たぶん割れるでしょうから ラインがわかるわね」
右代宮 霧江さん「◆右代宮 秀吉さん 「譲治は確定○。ま、狂人が濃厚か?どっちにしても、わい視点で狐の霊能騙りがほぼ濃厚なんやがな。
霊能狼の2騙りはないとみてるのかしら?」
右代宮 夏妃さん「この時点で、占いは絶対噛めなくなりましたね。
狼は信用勝負しか挑めない。」
右代宮 緑寿さん「お兄ちゃん吊るしかないようね・・・
霊界でまっててね。」
右代宮 戦人さん「問題ねぇぜ。即噛みもあるから狩はお願いだぜ。」
右代宮 金蔵さん狐が秀吉として占い真に●出してたとしたら、ベアト噛まれたら即秀吉が破綻する、このようなリスクを狐がわざわざするとはおもえないのだがな
右代宮 朱志香さん「いまのところ偶数進行であることも考えると、霊能は決め撃ちでいっていい気もするぜ。
2-3ってことは、霊能初日はかなり低そうだしな。」
ベアトリーチェさん「納得とはどのようなものをいうのかのうベルンカステル卿よ?
妾のグレー占いより秀吉の対抗占いの方が信憑性があるということかァ?」
右代宮 絵羽さんま、決め打つ段階じゃないわよねぇ
戦人くん、悪いけど吊られてちょうだいな
右代宮 霧江さん「譲治は確定○ね。ということは狐か狂人確定私的にはここで対抗占った秀吉さんのほうが信頼度高いから内訳は真狼-真(狂狐狼から2匹)だったとみるわ。まぁそうわいっても秀吉さんの●は対抗だしベアトの●吊ることになるんでしょうけどね。」
右代宮 戦人さん「噛み的に狐混じりでいいだろうな。」
ベルンカステルさん「今のところ、占い先が納得できるのは、秀吉>ベアトかしらね?」
右代宮 留弗夫さん「戦人吊りしかねえだろうな。こんなのでも俺の息子だ。嘘だったら承知しねえぜ。魔女様よ」
ラムダデルタさん「秀吉からベアトに●ね…秀吉真で考えると真里亞が狐
ベアト真で考えると対抗は狐か狼か不明ね
ここは戦人吊り…になるのかしら」
右代宮 朱志香さん「頼むぜ、ベルン。」
右代宮 蔵臼さん「うむ、●が二人か
だが秀吉さんのは対抗に●だからまだ吊れないな
ここはCOない戦人君を吊ろうではないか
パンダになりそうだけどな」
右代宮 緑寿さん「譲治は確定○ね、まぁ狂人でしょうね。」
右代宮 秀吉さん「譲治は確定○。ま、狂人が濃厚か?どっちにしても、わい視点で狐の霊能騙りがほぼ濃厚なんやがな。
対抗狼やし、戦人君は吊りたくないわな。」
右代宮 朱志香さん「戦人に●か。霊能ローラー中の●ってなんとも厳しいところだよな、ちょいと発言見直さないとな」
右代宮 絵羽さん「内訳的に2−2
だけど霊能に残ってるのが真狂とも思いがたい形よね
まぁライン見たほうがいいのかしら・・・」
ベルンカステルさん「ああ、その発言について?
説明しても良いけど、昼間は時間が惜しいわ。
夜に返事書いておくわね>朱志香」
右代宮 夏妃さん「あー、占い真狼だから噛めなかったと。
…いや、私だったら噛みますが。」
ベアトリーチェさん「●ランなどと寝ぼけたことを言ってもらっては困るなァ楼座。
妾は占い師である。ここで吊られるわけにはいかぬ。」
右代宮 金蔵さん「ははぁ、秀吉視点は対抗が狼と。」
右代宮 緑寿さん「●乱舞ね。秀吉からは対抗に出てるけど、まぁ納得。
グレーに人外はあんまりいないと思うしね。」
ラムダデルタさん「?私はちゃんと15秒きっかりにCOしたけど?」
右代宮 戦人さんと、俺に●か。COは、ねぇ。
ベアトリーチェさん「共有噛みか?ということは占いが真狼濃厚かァ?
狼2騙りで失敗したか狐が霊能に特攻でもしたかァ?くくく!」
右代宮 絵羽さん「ふぅん、●でてるわねぇ
どうしようかしら」
右代宮 留弗夫さん「ほう。秀吉さんは対抗占いで、ベアトリーチェは戦人が……狼だと!?」
ベルンカステルさん「ふーん、ベーグルじゃなくて共有噛みねぇ?
これ、狼視点だと、狐が霊能が見えてるって落ちなのかしら?」
右代官 楼座さん「両占いが●だし 今日は●ランかしらね」
右代宮 真里亞さん「対抗15秒なのに遅いね、私のみてかえたの?うー?」
右代宮 朱志香さんそれとベルン、

◆ベルンカステルさん  「これ、つまり譲治はベアトが狼で、朱志香が囲いに賭けた、人狼以外ってオチかしらね?
くすくすくす」

この発言おかしくないか?
これは譲治兄さんとベアトが狼であった場合のみわかることだぜ?
私としては霊能に狐が出てくる可能性はかなり低いと見てるから、占いに狐交じりを考えているんだが、それなのにベアトが狼といったって事は、まさかベルン、お前内訳を知ってる人外、狼なんてことないよな?
ちょっとマークさせてもらうぜ?
右代宮 蔵臼さん夏妃いいいいいいいいいいいいいいいいいい
右代宮 絵羽さん「相方お疲れ様よぅ・・・」
右代宮 金蔵さん「ふむ、霊能結果に期待しよう。譲治が狂人だったとしよう
その場合、占い真狐ー真狼か真狼ー真狐、狐狼ー真狼、狼狼ー真狐しかない
だが・・・ここでわざわざ霊能に出る狼というのもな・・・十分ありうるのだが
ただのローラーになることを防ぐために共有スライドしたのなら納得がいく
やはり霊能狼も見越してのスライドCOだろうよ、くっくっく

して、狐の場合はもう論外か?ただのノイズを出すために出ただけ、勿体無いな、(・3・)狐なんて50回やってもこないぞ私

最後に狼の場合、これはもう意味不明
真狐ー真狂だったとしても、出る意味が皆無、黙って噛めばいいだけつまり遊びの一手、ミス以外の何者でもないわ。ここで自ら減らす事は最も手が遠い。まぁこれは除外していいだろう」
ラムダデルタさん霊能結果:譲治○
まあ当然かしらね。どうせ対抗も○でしょぉ?ここで●出す騙りもいないだろうし。
狂人で決定かしら。村判定だから狐もありえるっちゃありえるけど、そうなるとねぇ…単独陣営なのに死ににくるとか、自殺でしかないわ。
いや、初日共有にかけたならそれもありなのかしら?
で、ここが○な以上霊能吊るべきね。対抗は狼か狐となる。村視点からでも、霊能はローラーするべきとなるでしょ?まあ私で決め打ってくれるならそれでいいけど、そこは共有や村の考え次第かしらね…
さすがにこのCO数で占い初日はないと思うしね。
右代宮 霧江さん「おはようよ、あら・占い抜いてこなかったってことは真狐ってわけじゃないみたいね。」
右代宮 秀吉さん◆ベアトリーチェさん  「くっくっく。おそらく狂人だろうなぁこの動きは?
素直に撤回せずにローラーされたほうがよかったのではないかァ?」
わい視点、占い狐の可能性大やからな。ここ占ってみたで。
結果は●。なんや、対抗狼で霊能に狐かいな。
ベルンカステルさん2−2−2で破綻1?
真狼ー真狂狐だったと見るわね。
譲治はほぼ間違いなく狂狐。
あれが狼だったらむしろギャグね。

2−3になった事から、真狼ー真狂?も、真狂ー真狼?も、どちらもあり得る状況ね。
確実なのは、この状況で、狼2騙りでないなら、ほぼ間違いなくベーグルが来るのが予想されると言う事。

狩人は責任重大ね。
しっかりと占い護衛をして欲しいところだわ。

ああ、これ狩人ブラフだから、私が狩人だと思ったら噛んでも良いわよ?>狼
右代官 楼座さん「おはよう みんな」
右代宮 戦人さん「お早うだ。共有抜き。狐いない内役は考えないでいいかな。」
ベアトリーチェさん動き的に譲治は狂人か狐のどちらかであろう。まあ撤回したあたり狂人のほうが濃厚ではあるな。
ということはつまり占い師か霊能者に狐が含まれている可能性がある。
2−3になったことから狼2騙りの線がありえないわけではないが出たとするならおそらく
秀吉が狐の可能性の方が高いとみておる。
だがまあそこで即占うかというとそうではないよなァ?即占って即噛みなんてことになったら
つまらないよなァ?そもそもが秀吉●だったらどうするんだァ?
よって今日の所はグレーから適当に選ばせてもらったぞ?なんとこれが運良く●だ!
理由がないぃ?ぬかせ!初日の発言で選んだ所でそうそう簡単に人外など見つかるわけがないわ!
実質人外が勝手に1吊れてくれたところの2−2でのスタートということになる。
吊って結果を見てもらって一向に構わんッ!
ラムダデルタさん霊能CO,譲治○!
右代宮 留弗夫さん譲治くんはまず狂人だろう。狼や狐があんな捨て身になるとは思えねえな。
となると問題は役職の内訳だ。
真狼ー真狼なら霊能ローラーを防いだ狂人。共有騙りはそう悪くは無いんじゃないか?
真狐ー真狼なら…あれはちょっと微妙な手ではあるな。
霊能に狐混じりの場合は知らん。
右代宮 緑寿さんおはよう。

2−2−2だったわね。
真狼ー真狐 で譲治狂か 真狼ー真狐の譲治狐。
私は狂と見るから狼2騙りか狐騙り。占いはグレー占ってもあまり意味ないかもね?
で、譲治は朱志香指名したのだけれど、それはベアト騙りだって思ったのよね?
なぜかしら…朱志香は相方じゃないといった。けれど村とはいいにくいのが今の心境ね。
狼だったらとても吊りにくい位置にいるのよね…
右代宮 秀吉さん占いCOやで!ベアト●やったわ!
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ、さて譲治兄さんがスライドしたってことは、狂人濃厚低い確率で狐だ。
確率的には占いに狐交じりの可能性が高いと見るぜ。
真狐-真狼狂だ。」
右代宮 絵羽さん「おはよぅ」
右代宮 蔵臼さん「15秒待ってやったぞ!!
占い師は早くCOするのだ!!」
右代宮 真里亞さん霊能CO:ジョージ○
恐らく狐じゃないかな、コンコンはロラされたらたまんないもんね!
狂人ならロラされる覚悟ができてると思うよ、うー!
ベアトリーチェさん占い師COだッ!!戦人ァ!そなたは●だァ!ひゃっひゃっひゃぁ!
ベルンカステルさん「おはよう。
ここで共有噛みね・・・」
右代宮 夏妃さん「にぇ…なんで共有噛み?」
3日目の朝となりました。(09/07/07 20:45:18)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
ベルンカステルさんの独り言「狩人日記・2日目夜
・初日夜の噛み :初日犠牲者(村人or役職)
・2日目の吊り :譲治(共有騙り 破綻)
・2日目夜の護衛:ベアト(占い候補)
───────────────
今夜の護衛先は2択!
ベアトか秀吉の2択!
共有? 守るわけないでしょう、そんなところ。

2−2−2で破綻1?
真狼ー真狂狐だったと見るわね。
譲治はほぼ間違いなく狂狐。
あれが狼だったらむしろギャグね。

2−3になった事から、真狼ー真狂?も、真狂ー真狼?も、どちらもあり得る状況ね。
確実なのは、この状況で、狼2騙りでないなら、ほぼ間違いなくベーグルが来るのが予想されると言う事。

狩人は責任重大ね。
しっかりと占い護衛をして欲しいところだわ。

ああ、これ狩人ブラフだから、私が狩人だと思ったら噛んでも良いわよ?>狼」
右代宮 夏妃さんの会話「この展開で呪殺…は、あまり期待できないでしょうね。
譲治が狐なら勿論、占いに狐が居ても死体は一つしか出ない可能性が高いです」
右代宮 絵羽さんの会話「銃殺出てくれれば内訳は決め打てそうだけどね
そう都合よく行かないかしら」
右代宮 譲治さん「折角の役職がw」
右代宮 戦人さんの遠吠え「なんで、まだいいけど考えてはいいと思うぜ。」
右代宮 夏妃さんの会話「まぁ、どちらにしても狐は騙ってるとみて間違いないかと。」
右代宮 絵羽さんの会話「まぁ、普通はそうよねぇ
でも狂人としては動きが無駄過ぎるのよね・・・」
右代宮 戦人さんの遠吠え「狐なら割らないで来るだろ。確定●にしてくれそうだし。」
右代宮 真里亞さんの独り言「ここは結果割る必要ないな、ログ見直してこよ」
右代官 楼座さんの遠吠え「そうね戦人君のいけんに賛成するわ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ありえないだろうが!!!
じゃあ秀吉さん狼だ、間違いない」
右代宮 夏妃さんの会話「私は真弧―真狼狂の可能性があるかなーとか。
占い2で霊能に出る狐はさすがにそうはいないかと。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「まぁ1:00に噛むで。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「◆右代宮 真里亞さん 「霊能3?誰か撤回してほしいの
いや、狐混じりの可能性が高いね、ロラっていいかも」
いや、マリアかな。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい???
朱志香が狼だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお??!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「霊能2で身内切りはないと思うけどな。」
右代宮 絵羽さんの会話「そうねぇ、占いのどっちかが抜かれていそうねぇ
頭が痛いわ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「すなわちベアトー朱志香ー???だ!!!!
あっはっはっはもう狼が2匹見付かったぞ!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ラムダも真理亞もどっちもどっちだな。囲みはひとまず大丈夫だ。身内切りも考えておいてくれ。今jyなくていいけど。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「狐なら楽やけどなぁ」
右代宮 夏妃さんの会話「どちらにしても、狐騙り濃厚=占い噛みが発生するでしょう。」
右代宮 絵羽さんの会話「狂人ならおとなしくローラーされそうな気もするし
2−2で霊能のこしに賭けた狐、な気もしてるのよぅ」
右代宮 真里亞さんの独り言「ん、えー、私狂人だからなぁ、狼か狐・・・狐かな、ロラ回避ぽいし
それかジェシー狼の狼繋がり??」
右代宮 蔵臼さんの独り言「やっぱRP占いしてる秀吉真で見たいな
となると占いは真狼濃厚だしベアトは朱志香囲いと見る」
右代官 楼座さんの遠吠え「狂人って形に見えるけど狐くさかったわね」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「銃殺対応しつつ適当にいこか。囲いはどうする?」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 絵羽さんの会話「共有騙りって本当にいるのねぇ
まぁ狂か狐だと思うわぁ」
右代宮 夏妃さんの会話「霊結果は確定○になりそうですね。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「霊能真狂孤のベアト真占いか。譲治兄貴狐はしらねぇ。
どんな冒険だよ?ってことで考えねぇ。」
ラムダデルタさんの独り言「やっぱり狂人かしらね
これで狐はないだろうし」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「なんや霊能狐かいな。」
2日目の夜となりました。(09/07/07 20:40:14)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 緑寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代官 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん15 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん・・・あるぇ〜?
右代官 楼座さん「狂人なら霊能ローラーされるべきだったのに無能ね」
右代宮 蔵臼さん「譲治はまあ狂人だろう?
バルス!!!」
ベアトリーチェさん「くっくっく。おそらく狂人だろうなぁこの動きは?
素直に撤回せずにローラーされたほうがよかったのではないかァ?」
右代宮 霧江さん「譲治くん吊りで安定ね。2-3霊能騙りからの撤回だしこれなら占いの狐騙りもありそうね。真狐-真狼狂とかありそうよ。で譲治君狂人が妥当かしら?」
ベルンカステルさん「これ、つまり譲治はベアトが狼で、朱志香が囲いに賭けた、人狼以外ってオチかしらね?
くすくすくす」
右代宮 絵羽さん「ここ狐もあるわねぇ
まぁ狐か狂人でしょうねぇ、こんなことするのは」
右代宮 金蔵さん「共有を護衛するとこでもなかろう、占い師の2択ガードが吉とみるぞ」
右代宮 真里亞さん「ロラされると思った狐?狼混じりと勘違いした狂人?ではないと思うけど、ま、今日の結果次第だね、うー」
右代宮 朱志香さん「スライドしたってことは、譲治兄さんは狂人寄りだな。
占いに狐濃厚なんじゃねえか?」
ラムダデルタさん「2−3なことに焦って狼に狐交じりを伝えようとした狂人?
まあここが狼はないわよね…さすがに」
右代宮 留弗夫さん「普通に狂人だろうが……霊能に狼が出てきたと思って焦って共有COに変えたと見える。残念だったな」
ベアトリーチェさん「よく見たら朱志香は妾の○じゃねーかw」
ベルンカステルさん「じゃあ、今日の吊り先は譲治で安定そうね。
これ、2−2のどこかに狐混じりかしら?」
右代宮 緑寿さん「なら譲治吊りね。幸先がいいのかは分からないけれど。」
右代宮 金蔵さん「(・3・)これはだめだな、占い噛みがすぐくるやもしれんぞ、狼2騙りは3人ではリスキーすぎる、狐交じり濃厚だろう」
右代宮 蔵臼さんさすが私の娘だ
さあ譲治君を吊ろうではないか
右代宮 秀吉さん「くは!譲治が人外確定やな!吊りで問題ないで!」
右代宮 絵羽さんさようなら譲治
いえ、私の息子はもう人外に取って代わられていたのね・・・
右代宮 戦人さん「うし、兄貴吊りだな。
撤回ないなら狐混じり有効じゃねぇか?」
右代宮 朱志香さん「母さん絵羽おばさん真共有だな、譲治兄さん吊りだぜ!」
右代官 楼座さん「譲治君 あなたを人外と認定するわ」
ベアトリーチェさんならば譲治吊りだッ!確定だッ!
右代宮 留弗夫さん「あ、譲治くん偽だな。朱志香ちゃんは違うらしい」
右代宮 夏妃さんこれで、完全に譲治吊りが安定ですね。
ラムダデルタさん譲治吊りね!
ベルンカステルさん「!?
ひ、ひとがまとめ貼った直後にこの人外どもは・・・」
右代宮 真里亞さん「*おおっと*驚愕の展開みたいだね、きひひひひ」
右代宮 朱志香さん譲治兄貴は相方じゃねえぜ!
ベアトリーチェさんさぁ朱志香ァ?どうだァ?
右代宮 霧江さん「って共有対抗出たの?譲治君も対抗出しなさいな。」
右代宮 戦人さん「あぁ。発言から相方ねぇだろw 吊っていいな。」
右代宮 留弗夫さん「朱志香ちゃんどうなんだ?」
右代宮 蔵臼さん「朱志香あああああ
お前は譲治の相方なのか?そうなのか???」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃん、うちの譲治は相方なんか?」
ラムダデルタさん「え?ちょっともうなんなのよぉ!?
真共有は夏妃ー絵羽ね!!」
右代宮 緑寿さん「共有騙り?譲治吊りでよさそうね。まぁ狂人だろうけど。」
ベルンカステルさんじゃあ、いつもどおりまとめてあげるわ


【配役】
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
───────────────
【完全グレー】
ベルン 戦人 蔵臼 留弗夫 真里亞 縁寿 ラムダ 夏妃 霧江 金蔵 楼座
───────────────
【占い師】
ベアト:朱志香
秀吉 :絵羽
───────────────
【霊能者】
真里亞:
ラムダ:
───────────────
【吊り】
→→→→→→→→→
───────────────
【噛み】
→→→→→→→→→
───────────────
【共有者】
譲治 ?
───────────────
右代宮 金蔵さん「これは譲治が狐騙りがあるかもしれないと見越してあわてて霊能にでたとみようか・・」
右代宮 朱志香さん「共有2組かよ……譲治兄さん相方だしてくれよ。じゃないと吊りだぜ?」
右代宮 留弗夫さん「譲治くんの相方は?」
右代宮 絵羽さん出来るものなら相方指定しちゃえばぁ?クスクス
右代宮 戦人さん「先に出たぶん譲治兄貴の相方聞いて損はねぇんじゃねぇか?」
右代宮 譲治さんん?人外露呈?相方出すよ。相方は朱志香ちゃん。
右代宮 真里亞さん「なっぴー、共有だって、ってこれどうみても狐じゃないの?」
ベアトリーチェさんまあ待て。別に譲治が破綻したわけではないぞ?相方を出せば良いのだ。さあ出すがよい。
右代宮 霧江さん「譲治くん共有了解よ。2-2-1でグレランね。まぁ妥当よね、この人数なら狐騙りはないとみてよさそうね。」
ベルンカステルさん「2−2−1の相方生存ね。了解よ。
霊能は迷うことなく2人出てたし、素直に読めば真狼ー真狂の方が濃厚そうね。」
右代宮 金蔵さん「(・3・)」
ラムダデルタさん「譲治が共有撤回ね、把握よっ!
となると2−2で対抗は真里亞だけね…まぁオーソドックスかしら
グレランね、別にいいと思うわよ」
右代宮 戦人さん「と、まじかw」
右代宮 蔵臼さん「共有騙り把握
夏妃!!!私はお前を信じるぞ」
右代宮 秀吉さん「共有騙りやと!?おいおい、どうなっとるんや!」
右代宮 緑寿さん「でもほぼ同時に出てきたから霊能に出ると決めていた人外が混ざってるってことよね。とすると真狂は確実かしら?」
右代宮 留弗夫さん「は…?」
ベアトリーチェさん残念だったなァ譲治ぃ!相方だしてみろぉ!
右代宮 絵羽さんお黙りなさいな譲治
共有CO 相方は夏妃さんよぅ
右代宮 戦人さん「あぁ、2-2だな。グレランでいいだろうな。」
右代宮 留弗夫さん「まぁそうだろうな。譲治くんが共有、把握したぜ。グレランにも意義なしだ」
右代宮 譲治さん「こんなにタイミング被っちゃ意味ないね。ローラーでもいいけど。」
右代宮 夏妃さんそこの譲治は吊ってください
右代宮 金蔵さん「ふむ、やはり共有か。出方がそうだった」
右代宮 秀吉さん「共有混ざりとちゃうか?真狐-真狂狼とかなら楽やっけどなー」
右代宮 朱志香さん「2−3だって!?
撤回なければ真狼-真狼狂とか、
さもなくば占い辺りに狐交じりもありか?」
ベルンカステルさん「撤回が無いならローラー確定だけど、どうなのかしら?」
ベアトリーチェさん「なかなか撤回宣言がこないが。」
右代官 楼座さん「撤回がないなら霊能はローラーね」
右代宮 夏妃さん共有CO! 相方絵羽!
右代宮 蔵臼さん「霊能が3人もいるだと・・・?
そんなにボロ雑巾にされたいなら全員ローラーだああああああ」
右代宮 戦人さん「・・・おい、撤回ねぇのか?」
右代宮 譲治さん撤回するよ。共有CO,相方は生存。初日はグレランでいきたいんだけどどうだろう。
右代宮 真里亞さん「霊能3?誰か撤回してほしいの
いや、狐混じりの可能性が高いね、ロラっていいかも」
右代宮 金蔵さん「って3人か、出方がジョージ君は共有っぽいがな」
右代宮 夏妃さん「2−3ではもうローラーでいいのでは…
撤回、ございますか?」
右代宮 留弗夫さん「何、霊能3か?」
ベアトリーチェさん「…撤回はないのか?」
右代宮 絵羽さん「ってあら・・・2−3なのぅ
共有撤回はあるかしら?」
右代宮 緑寿さん「2−3?共有混ざってるんじゃないでしょうね。」
右代宮 留弗夫さん「ほう。占い師候補は二人か。同じ人間としては秀吉さんの方を信じてやりたいが、これはゲームだからな。悪いがしっかり見定めさせてもらうぜ」
右代宮 霧江さん「2-3なら共有撤回ない限り霊能ローラーで安定ね。まぁ撤回あるでしょうけど
。」
右代官 楼座さん「占い2に霊能2 共有が出て指示をあおぎたいわね」
右代宮 朱志香さん「私占い理由無しかよ……まあ様子見した訳じゃないから、まだ普通か。」
右代宮 金蔵さん「ふむ2−2か、17人な事を考えればオーソドックス展開だな」
ラムダデルタさん「…ええ、対抗二人もいるのw
ちょっと共有混じってるなら撤回しなさいよ?w」
ベルンカステルさん「2−3?
撤回はあるのかしら?」
右代宮 蔵臼さん「霊能も出てきたな・・・いいじゃないか
○進行なら共有も出てきてグレランだ!」
右代宮 秀吉さん「2−2やな。普通に真狼-真狂か?」
ベアトリーチェさん「2−3なら即ローラーだッ!撤回があるならするがよい!」
右代宮 戦人さん「2-3、撤回なけりゃローラー安定だぜ?あれば早々にな。」
右代宮 絵羽さん「ふぅん、さくさく2−2になったわねぇ
元気でいいことよぅ」
右代宮 真里亞さん「あ、2だね、ごめんなの、うー」
右代宮 夏妃さん「………2−3!?」
右代宮 戦人さん「占い2だな。霊能でてくれ。」
ベルンカステルさん「ベルンは人外じゃない。

あなたにしては良い事言うわね?>ラムダ」
右代宮 夏妃さん「占い2COですか?
霊能も出てくださいな」
右代宮 譲治さん霊能COだよ。
ラムダデルタさん占い2で○進行確認、霊能COよ!
右代宮 朱志香さん「お、二人占いCOだな。
霊能も早く出て濃いよ!」
ベアトリーチェさん理由などない!
右代宮 真里亞さん真里亞は霊能COするよ、不吉・・・不吉!
右代宮 絵羽さん「あら・・・15秒くらい待てないのかしら
このピーが!」
右代宮 緑寿さん「占い2把握よ。霊能も出ちゃってね。」
右代宮 真里亞さん「ん、占い1なの?」
右代宮 霧江さん「占い2CO把握霊能も出てきてね。」
右代宮 蔵臼さん「15秒ルール忘れてたああああすまん(´・ω・`)」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。

前日の時点で私と朱志香の息がぴったりなのは周知のとおりですね?
朱志香はきっと村ですよ。」
右代宮 譲治さん「おはようみんな」
右代官 楼座さん「おはようみんな」
右代宮 秀吉さん愛する家族やからな!占ったわ!乗っ取り人外やなくて助かったで。
右代宮 金蔵さん「(・3・)もう15秒たったかとおもた」
右代宮 絵羽さん「おはよぅ」
右代宮 霧江さん「おはようよ。」
ラムダデルタさん「おはようよ!
"絶対"15秒厳守!ベルンは人外じゃないに決まってるわ!
べるーん、そうでしょ?この私の信頼を受け取ってほしいわねっ!
あと占いはさっさとCOしなさいっ!」
右代宮 真里亞さん「おはようー☆
第九の晩がくれば誰も生き残れはしない、きひひひひ。」
右代宮 戦人さん「お早う。15秒ありじゃなかったか?」
右代宮 留弗夫さん「おはようさん。人外どもをちゃちゃっと片付けて、早く黄金の隠し場所を見つけようぜ。……兄弟仲良くな!」
右代宮 緑寿さん「おはよう。占いは何人出るのかしら?」
ベルンカステルさん「おはよう、良い朝ね。
1時間くらい待つつもりだったのに、15分で集まって25分で開始できたのは喜ばしい事だわ。
あと、15秒ありだから、忘れないでほしいわね。
それじゃあ、まずは占い師からCOして頂戴?」
右代宮 秀吉さん占いCOやで!絵羽○やったわ!
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!」
ベアトリーチェさん妾はスーパー占い師ッ!占い師ッ!朱志香は○であったぞッ!
右代宮 金蔵さん「ふむ私に15秒ルールなど関係ないおはようだ」
右代宮 蔵臼さん「ええいまだCOがないのか!!3分間まってやるから占い師は全員COしたまえ!!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/07/07 20:32:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 絵羽さんの会話「そうねぇ、貴女の潜伏力、期待してるわよぅ?」
右代宮 夏妃さんの独り言「共有かぁ、連勝ストップしてるし、怖いなぁ」
ベルンカステルさんの独り言「良く見たら、私は位置・・・
占われるのかしらね?」
右代宮 夏妃さんの会話「了解しました。
久々の潜伏、頑張りますよ。 占い2限定ですが」
ベルンカステルさんの独り言「15吠え。極めて普通ね」
右代宮 夏妃さんの会話「占い2の場合、ですね。」
右代宮 絵羽さんの会話「とりあえず出るときはグレーにいるほうが出る、でいいかしらぁ?
両方グレーなら私が出るわよぅ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「了解。」
右代官 楼座さんの遠吠え「わかったわ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛み時間言ってくれると嬉しいぜ。」
右代宮 夏妃さんの会話「わかりました。出る場合はどちらがでますか?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「昼は狐っぽい発言を探ってくれや。噛みは1:30にわしがするわ。」
右代宮 絵羽さんの会話「そうね、じゃあ占い2なら片方潜伏
1か3ならフルオープンしましょうか」
右代宮 戦人さんの遠吠え「じゃ、お願いするぜ。●出されたらの護衛日記でも用意しとくぜ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「んじゃわいが占いに出るわ。潜伏頑張ってくれや。」
右代宮 夏妃さんの会話「私は特には…潜伏も苦手ではありませんし。

まぁ、3−1であればフルオープンしてしまって良いとは思ってますが」
右代官 楼座さんの遠吠え「正直語りに自信がないわ 任せたいところね」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「特にないならわいが占い出るとするか?」
右代宮 絵羽さんの会話「うーん、私は特にないわねぇ」
ベルンカステルさんの独り言「万が一、1-2-2とかになれば、共有は死んで良いわ。
護衛先から外してOKよね」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「狂人ならええんやけどな。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霊能者がやりたかった・・・が!
愛する夏妃と朱志香と一緒なら別にいい」
右代宮 金蔵さんの独り言「そっちのほうがすごいわ、いらぬ」
右代宮 絵羽さんの会話「まぁ貴女とはピーとか色々合ったけど、せっかく共有になったのだから
仲良くやりましょうね?
さしあたっては何か希望はあるかしらぁ?」
右代宮 譲治さんの念話「よし。勝つよ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「狂人もあるんじゃねぇすかい? 騙りは控えたいな。」
右代宮 夏妃さんの会話「何か、やってみたいことはありますか?」
ベルンカステルさんの独り言「それじゃあ、いつもどおり、朝一に適当に発言して、まとめでも貼りましょうか。

だるいわね・・・」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「初心者COなどあるか?騙り希望もきくで」
右代宮 金蔵さんの独り言「17分の7にはいるとか、何度目だこれは。20回連続か」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「霊能・・・不吉!」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「うちの家族はみんな敵かいな・・・やれやれやで・・・」
ベルンカステルさんの独り言「奇跡の魔女のGJ日記
───────────────
狩人日記・初日夜
・前日夜の噛み:なし
・初日の吊り :なし
・初日夜の護衛:不可
───────────────
私が狩人?
良いわ、奇跡のGJと言うものを、狼に教育してあげるわ。
・・・明日からね!
そう言えば、誰だか知らないけど、人間にも良い事を言うのがいるわね。
確か・・・「明日から本気出す」だったかしら?
右代宮 夏妃さんの会話「共有ですか……素村になる率が減ってる気がしますね…
宜しくおねがいします、絵羽さん」
右代宮 真里亞さんの独り言「あうあうあうー、真里亞寂しいの、うっうー☆」
ラムダデルタさんの独り言「占いは絶対く…霊能…ですってぇ…!?」
右代宮 緑寿さんの独り言「といいながらまた村なのね・・」
右代官 楼座さんの遠吠え「よろしく」
右代宮 戦人さんの遠吠え「狼認定、有効だとさ。よろしくするぜ。」
右代宮 絵羽さんの会話「役なしでいいのよぅw
夏妃さん、よろしくね?」
右代宮 金蔵さんの独り言「また村人か、つまらぬ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ちっ、村人か」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「お、フラグ回収やないか・・・」
ベルンカステルさんの独り言「あら、本当に仮GMは役職率が高いのね?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ニート(´・ω・`)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/07/07 20:27:37)
右代宮 真里亞さん「それってすごいw>縁寿」
右代宮 緑寿さん狐がしたい!
右代宮 留弗夫さん「同感だ。<譲治くん」
右代宮 絵羽さん「ま、今回は役なしでいい気がしなくもないわよぅ?」
右代宮 秀吉さん「今回こそは最後まで生き残ったる!」
右代宮 真里亞さん「戦人は鯖の胸でももんでるといいよ」
右代宮 譲治さん「パンダにはなりたくないなあ。」
右代宮 蔵臼さん「PAD?そりゃぺったんこだからだろ?・3・」
ベルンカステルさんさて、全員の更新を確認したわ。

体感30秒後に始めるわよ。
各自、意気込みを語りなさい?
右代宮 緑寿さん「72.1 72.1 72.1>ベルンのスリーサイズ」
右代宮 真里亞さん「PADってなんなのー?うー?ベルン郷?PAD郷?」
右代宮 戦人さん「うん? その答えは触診で一発じゃねぇかぁ? いっひっひっひ」
ラムダデルタさんべ、ベルンはPADじゃ絶対な…いとは言い切れないわね…
ベルンカステルさん「ああ、私のよりしろの子はPADだけど、私のは自前よ?>夏妃」
右代宮 戦人さん「15秒把握したぜ。謙虚に行こうと思ってたのに初球ストレート空振りだぜ。」
右代宮 朱志香さんベルンの『本当』の3サイズを……嘘だぜξ(`・3・)
右代宮 秀吉さん「質問ないでー、EP5こそわい無双や!」
右代宮 真里亞さん「完グレ表ありがとうなの、うー!」
右代宮 夏妃さん「質問:ベルンは何故PADなのですか?」
右代官 楼座さん「戦人君あなたを狼と断定したわ」
右代宮 緑寿さん「貴方が言うことじゃないでしょう?>夏妃さん」
右代宮 霧江さん「15秒あり了解よ。」
右代宮 絵羽さん「質問はないわ
15秒ありも了解よぅ」
ベルンカステルさん「なければ、25分更新確認後開始するわ。」
右代宮 緑寿さん「あと、15秒ありなのね。把握よ。」
ベルンカステルさんさて、名前変更は全員OKね。
通常ルール+15秒で始めるわよ。
質問はあるかしら?
右代宮 夏妃さん「戦人くん、萌えをアピールしないでください。
ベアトリーチェにお持ち帰りされてしまいます。」
右代宮 留弗夫さん「やっと来やがったな馬鹿息子。ひやひやしたじゃねえか」
右代宮 真里亞さん「かえるーかえるー、うー!」
右代宮 戦人さん「・・・無能とうっかりは大きく違うんもん・・・」
ベルンカステルさん「っと、OKね。
待ってたわよ、戦人」
右代宮 秀吉さん「なんや、ちゃんと聞こえておったのか。
鳥の気分でやられたらかなわんでw」
右代宮 朱志香さん「完グレ表はっておくぜ!
ベルン 秀吉 戦人 夏妃 留弗夫 真里亞 朱志香 縁寿 ラムダ ベアト 絵羽 蔵臼 霧江 金蔵 楼座 譲治」
右代宮 霧江さん「戦人くんはうっかりねw」
右代宮 蔵臼さん「さすが無能だな戦人君」
ベルンカステルさんまだ名前変更していない、うみねこに告ぐ。
20:25までに変えないなら蹴るわ。
右代宮 夏妃さん「あぁ、戦人くんがきましたね。
これでOKでは?」
右代宮 緑寿さん「お兄ちゃんがいないんだけど・・どこ行ったのよ。あいつ。せっかくの人狼パーティーなのに。」
ラムダデルタさん主人公のくせに遅いわよっ!
右代宮 秀吉さんきこえてへんのか?名前がうみねこのままやで?
右代宮 夏妃さん「更新してるのでしたら、早く『無能主役』に変えていただきたいのですが…」
右代宮 戦人さんめっちゃ変えてた気でいた。
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「GM把握だぞ
ふっふっふ・・・さあ久しぶりに蔵臼☆無双でもしようか」
右代宮 秀吉さん「更新あるんかいな、無能はん?」
ベルンカステルさん「きっちり更新してるわね?>まだ変更してない人」
右代宮 秀吉さん「一人人外がまざっとるで?<ベルンはん」
右代宮 真里亞さん「ん、そういえばかえてないひとがいるね・・・不吉」
右代宮 絵羽さん「一族って・・・本当に一族だけなのねぇ
まぁそのほうが譲治が惑わされずにすんでいいのかしらぁ?」
ラムダデルタさん15秒を"絶対"守ってあげるわ!!
ベルンカステルさん「焦っちゃダメよ。
まだ無能な主役が来てないわ。」
右代宮 夏妃さん「更新はどうなってるのでしょうか。」
右代宮 秀吉さん「一人、人外が」
右代官 楼座さんうぉおお!早くはじめろよぉぉおお
ベルンカステルさん私もそろそろ変えておくわ。

あと、もう書いてるけど、15秒ありよ。
間違えないでね。
ラムダデルタさん「あーら、残念ねぇ朱志香ぁ
想い人に"絶対"会うっていう意志があれば、会えなくもないわよぉ?」
右代宮 秀吉さん「うちの家族は安泰やな。なんや、使用人がおらんのかいな。」
ゴールドスミスさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
うみねこ仮GMさんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「→の人も名前かえてぇな〜?」
マリアさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「か、嘉音君がいない……くそっ魔女枠があったから嘉音君が省かれちまったぜ!」
ラムダデルタさん「三分間待ってやる!ってやつね!!
私なら本当の本当に王にしてあげれるわよぉ?
「絶対」の意志が必要だけどね!」
ベルンカステルさんあと、今回の村のコンセプトは、「3魔女+右代宮一族」だから、魔法名のある人は、「人間名」でよろしく。

具体的には、うーうー と 当主
右代宮 真里亞さん「ありがとうだよ、うー!」
右代宮 夏妃さん「運命ってやつですね、貴方☆」
右代官 楼座さん「漢字まちがってたorz」
うみ☆ねこさんがマリアに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「どっかの王みたいだな。叔父さん尊敬するぜw」
右代宮 夏妃さん「うーうーの人ですよ>うみ☆ねこさん」
ベルンカステルさん原初>見習
右代官 桜座さんが右代官 楼座に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん原初の魔女やなぁ・
右代宮 留弗夫さん「サングラス似合ってるぜ兄貴」
右代宮 蔵臼さん( ゚д゚ ) !
右代宮 真里亞さん「ん、見習い?んーと、すみません、ヒントもらえませんか?」
ラムダデルタさん「ほーほっほ、誰だか迷ったけど気づいたらとてもいい暗号だってことがよーく分かったわ!w
てのひらをこえるってなんぞ、だったのよw」
右代宮 絵羽さん「蔵臼兄さんはアイコンが呼んでるのよ、その役を」
ベルンカステルさん断わっておくが、マジで蔵臼は最初からその位置で配役作ってましたw
右代宮 真里亞さん「f」
右代宮 留弗夫さん「何人か見慣れない連中がいるがそんな些細なことは気にしねえさ。よろしくな」
右代宮 蔵臼さん「はっはっは・・・なぜか知らないが蔵臼が多くて参る!非常に参るぞおおお!」
右代宮 霧江さん「私の留弗夫さんと同じアイコンねいいセンスよ譲治くん」
うみにゃーさんがラムダデルタに名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「今回はへそ噛んで・・・のほうじゃないのねぇ
よろしくよぅ」
右代宮 秀吉さん絶対の魔女とちゃうか?
ベルンカステルさん読んで字のごとくです>絶対超掌
ちなみに、掌は「てのひら」と読みます
ラムダデルタさん「あ、わかったw」
ねこねこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「無能・・・? 顔が良ければ許されるんだぜぇ? 
いっひっひっひ そうだろ?親父?」
右代宮 緑寿さん「よろしく。緑寿は2回目かしら?」
ラムダデルタさん「む…絶対超掌って誰でしょうか…」
うみねこさんがゴールドスミスに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
uminekoさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
uminekoさんが右代官 桜座に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「やっぱりこのアイコンには譲治が落ち着くね。」
右代宮 秀吉さん「お、わいか?ひっさしぶりやなぁ・・・このRPも」
うみうしさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
うみ☆ねこさんが右代宮 緑寿に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
ベルンカステルさん本日の配役

初日犠牲/奇跡破片/入婿社長/無能主役/頭痛巫女
西部世代/見習魔女/喘息乙女/反魂肉片/絶対超掌
黄金無限/努力長女/拳闘大佐/長期嫉妬/故人当主
山羊天敵/眼鏡魔王

※魔女以外は全員人間です。
ベルンカステルさんじゃあ、ちょうど更新時間になったから、配役配る〜
ベルンカステルさん「おっと、更新時間直前に埋まるとは幸先いいね

よろしくですよ」
右代宮 譲治さん「よろしくー」
うみうしさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:14:33)
右代官 楼座さん「よろしく」
uminekoさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:14:14)
右代宮 金蔵さん「おひさし」
ベルンカステルさん「よろしく〜」
右代宮 霧江さん「こんばんわ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:13:11)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:13:02)
ベルンカステルさん「よろしくですよ〜
結構早く始めれそうで何より」
右代宮 蔵臼さん「こにゃー」
右代宮 絵羽さん「こんばんは、よろしくお願いします」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:11:37)
さくやさんがうみねこに名前を変更しました。
uminekoさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:11:26)
右代宮 夏妃さん「んや? 名前が昼の時のまんまだった」
ねこねこさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:10:43)
ラムダデルタさん「はろーん」
うみにゃーさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:10:23)
ベルンカステルさん「良い具合の吸引力。」
右代宮 緑寿さん「よろです。」
右代宮 朱志香さん「よろしくー」
うみ☆ねこさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:08:45)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:08:43)
ベルンカステルさんちなみに、配役はもう出来上がってるから、人数揃ったら配るにぇ〜
右代宮 真里亞さん「こんにちわー」
うみ☆ねこさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:08:22)
ベルンカステルさん「よろしく〜」
右代宮 留弗夫さん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:06:33)
右代宮 夏妃さん「よr〜」
さくやさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:04:48)
ベルンカステルさん「とりあえず、20:15まで待機です〜」
右代宮 戦人さん「こんばんわんこ。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:04:25)
右代宮 秀吉さん「よろしく」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:04:10)
ベルンカステルさん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「うみねこ」「海猫」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
うみねこ仮GMさん」が村へやってきました。(09/07/07 20:03:51)
戻る