過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 20人]
 
 
右代宮 楼座
天神智 ◆xgSWdejH02
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
グレイシア ◆q0EMzm0Sek
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
◆4JVTgalyiI
[占い師]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
マーマレード
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
ヤン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
パンドラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
◆Bvaw5Jzy.A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
privateshine
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘉音

[村 人]
(死 亡)
 
 
べルンカステル
いぬかい ◆0ksceZ0HwU
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
杭萌えな山羊 ◆nqy1FrLFqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
山芋 ◆fG0RbbAw5I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
南條輝正
詩ぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
nozo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
rillow ◆bxqwSDMyAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
トラップ☆マスター
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
郷田俊朗
睦月優樹 ◆RXECfiPWcE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
ソラ ◆Bqlg7BwZKs
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
ちりこ ◆9uub3ZRTMY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
ドM ◆S7//9yROXI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第16回うみねこ人狼初心者村 〜 60405番地
12日目 (終了[2時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 秀吉さん「改めて、GMさんありがとう。縁寿ちゃんと戦人くん、お見事やったよ」
右代宮 留弗夫さん「(RP初でしたが、すごく楽しかったです。
GM様も皆さんも、本当にありがとうございました!)」
右代宮 秀吉さん「というわけで、お父さんと先生にはすまんが、真里亞ちゃんはいただいたわw」
右代宮 真里亞さん「うー、留弗夫おじさんも一緒♪お小遣いでさくたろうの洋服買いにいく、うー!」
右代宮 楼座さん「GMさん、村たてお疲れ様。
非常に楽しめました。」
紗音さん「みなさま、ゲームマスターさま、ありがとうございましたー!?」
右代宮 縁寿さんGM様初心者村を立てて下さりありがとうございます。
そして参加者の皆様もお疲れ様でした。にーにー!お疲れ様だよ!
右代宮 真里亞さん「じゃあ真里亞は秀吉おじさんと遊びにいってくるー♪みんなありがとうでしたv」
右代宮 秀吉さん「ほい。真里亞ちゃんにお小遣いあげよう。楼座さんには内緒やで。」
右代宮 留弗夫さん「おっと、真里亞ちゃんも日本橋派とはな!
よかったら俺が案内してやるぜ?w」
右代宮 秀吉さん「そっかそっか。ほな、わしも●年ぶりに行ってみるかな。うまい店も多いし。」
右代宮 留弗夫さん「二人っきりで、てのは久々だな…
見晴らしの良いホテルでも取って、ゆっくりするか>霧江」
郷田俊朗さん「GM様、村立てお疲れ様でした。
これで、やっと4回目ぐらいですが、少しは楽しめる様になった気がします。」
右代宮 朱志香さん「色々体験できて楽しかったです。
みんな!それからGMさんありがとうございました!」
右代宮 真里亞さん「うー!あのあたりは色々変わっててびっくりしたのー>秀吉おじさん」
右代宮 夏妃さん「では私も失礼いたします。
GM様、村立てありがとうございました!皆さんもお疲れ様です。
とても楽しい時間が過ごせてよかったです。」
郷田俊朗さん「狩人日記、長w」
右代宮 秀吉さん「おぉ、真里亞ちゃんも日本橋派か。よっしゃ。ほなみんなで遊びに行こうか。」
右代宮 縁寿さんちなみに私(の中のひt(ry))はネタを含めて日記を書いたりするから結構長くなっちゃうのよね。
まぁ私の日記見ると色々書いてあるわよ(笑
右代宮 夏妃さん「やっぱりそうですか…。まあそうですよね。>縁寿ちゃん」
右代宮 譲治さん「GMさんは村建てありがとうございました、とても楽しかったです
では皆さんお疲れ様でしたー」
ラムダデルタさん「おっほっほ。お疲れ様よ!」
右代宮 霧江さん「ふふ、霊界に来てしまえば村・狂人は関係ないわ。生き残った戦人くんと縁寿はそっとしておいて、二人で一緒に旅行にでも行きましょうか?留弗夫さん。
それでは、GMさま、村立て有難うございました。皆さんもお疲れ様でした。」
右代宮 真里亞さん「真里亞も混ぜてほしいのw<秀吉おじさん、留弗夫おじさん」
右代宮 縁寿さんあはは・・・・それは自分の力で潜伏するしかないわ。
私だって吊られたり、噛まれたりなんてしょっちゅうだもの、狩人なんて。
とりあえず、日記を書きながら、村人に紛れ込むくらいしかないかもね。
右代宮 朱志香さん「ありがとう、要はちゃんと推理して護衛先を決めていたことが一目で分かればいいんだな>縁寿」
右代宮 真里亞さん「普通村は、ほんとにレベルが高くて・・・リアルタイムで結構見てるんだけど;」
右代宮 留弗夫さん「GMさん、村建て有難うございました
個人的な感想ですまないが、秀吉兄さんとは、もうちょっとローカル話で盛り上がりたかったかなw」
右代宮 夏妃さんせっかくなので、質問です。
狩人になった時、うまくほっとかれるテクニックってありますか?
というのも、この前の村で狩人なのに吊られそうになってしまって…。
紗音さん「なるほど、本物である証明ですか」
べルンカステルさん「楽しかったわね、正直全員初心者に見えなかったわ。
これをきっかけにうみねこ村にもきてほしいわ、梅こぶ茶でもてなすわよ」
右代宮 縁寿さん特に無いわ。私の場合は。
ねたで村人で日記書いたりとかしてるし。
とにかく何処を護衛したか、
どんな考えなのか。
ってのを書くと良いかしら。
ゲームマスター「最後の最後まで人外役職が残っていて、追い詰められて狩人を騙る場合があるので、いきなり騙れないようにするため。」
嘉音さん「縁寿様お疲れ様でした。って長っ!じっくり読ませていただきます。www」
右代宮 留弗夫さん「何言ってんだ、おまえはちゃんと推理してただろ?>霧江
しかし家族皆村陣営なのに、一人孤独な狂人ってのはちと
俺には荷が重かったぜ…」
右代宮 真里亞さん「GMさま、今回もありがとうございました、うー!」
右代宮 秀吉さん「今回が4回目。うみねこは初めてやったけど、楽しかったで。GMさん、ありがとうやわ。」
ゲームマスター「狩人日記がある理由」
右代宮 朱志香さん狩人日記のコツってありますか?
右代宮 縁寿さん◆紗音さん 「空気読まずに質問です
なんで狩人って日記あるんですか?」

それは、狩人は基本が潜伏なの。
だから何日に誰を守ったか、ってのを見せるために日記を書くの。
日記が無い=狩人じゃねぇだろ。
って考えも多いんですよ。
右代宮 戦人さん「GMさま有難うございました。皆さん、お疲れ様でした。23人って大変。」
南條輝正さん「偽占い師に●を出された時用の保険ですな」
右代宮 真里亞さん「うー!お祖父さまと魔術書読むーうー♪」
ゲームマスター「次はうみねこ普通村でお会いしましょう!
是非お越しくださいね!!!」
右代宮 縁寿さん「指が・・・凄い痛いです・・・・・」
紗音さん空気読まずに質問です
なんで狩人って日記あるんですか?
右代宮 朱志香さん「これは狩人日記大変だったよな」
右代宮 戦人さん絶対の魔女様が裏MVPだぜ!(RP的に)
初日に占って噛まれフラグ作ってごめんな!
右代宮 金蔵さん「ワシには真里亞がおるわ!!!>南條」
右代宮 縁寿さんびっしり書きすぎちゃった☆
てへっ
南條輝正さん「こ、こんな長い日記は初めて見ましたぞ…」
右代宮 楼座さん「しかし、私は村人で最後までランで残ったわね。
死亡確定の際に村側であのセリフが言えるとは思わなかったわ。」
右代宮 戦人さん「びっしりの日記www」
嘉音さん「戦人様お疲れ様でした。見事だと思いますよ。皆様お疲れ様でした、GM様、ご苦労様でした。村立感謝です。」
右代宮 縁寿さん【右代宮縁寿☆にーにーを守る☆狩人日記!】

【初日】護衛:できないの。
ごめん、正直に言わせてもらうわ。昨日もちょっと特殊な村に参加させてもらったの。
そしたら狩人だったの。って今回も狩人なの!?
ちょっとびっくりよ!?でもその代わりににーにーを守れるわ!!
え、変態護衛すんな?後15秒無しだから気をつけろ、だよね。
とりあえず、初日は護衛できないからごめんなさい。
そして頑張るわよ!!にーにーを守るために!!

【二日目】護衛:源氏
グレランかしら?そして3-1-1、共有相方初日。
【占】留弗夫:戦人○、戦人:ラムダ○、朱志香:嘉音○。
霊能は源氏のみ、そして共有が相方初日だから真確定・・・・潜伏とかないわよね・・・?
絵羽さんに投票したわ。吊れたのは紗音ちゃん。お疲れ様。
護衛は霊能鉄板させてもらうわ。『今日は』。幾ら確定でも、占いを守る段階も出る可能性があるからね。
そして霊能は噛まれるのも仕事って言うのでしょう?とりあえず、占いの真偽がつくまで霊能鉄板(予定)。
RP的にはにーにー守りたいけど、中身がわからないと怖いもん。
ね、にーにー。にーにーは村だよね・・・・・・?私と一緒の村陣営だよね・・・・?狼とかじゃないよねにーにー・・・・?
あえて自重しないわよ、書くのは。だって大好きだもん。日記書くのは。
今日はここら辺にして寝るわ・・・・おやすみ、にーにー。
(戦人の抱き枕を持った縁寿の写真)

【三日目】護衛:源氏
いきなり銃殺!?びっくりだわww!!そして占いを守れだぁ?w
そしてやばい、昨日のログとり忘れた。死体は秀吉さんとラムダ。銃殺ね。
とりあえずこんなんだったよ。CO数。
戦人:秀吉○、留弗夫:ラムダ○、朱志香:絵羽○。霊能は源氏:紗音○。
で、護衛先が凄い気になるのよ。霊能守るか占い守るか。
霊能抜かれると結果分からないし、占い抜かれるとたたかれるし。
つーわけで、霊能守ろうかしら。ぶっちゃけてにーにー守りたいけど。
狼がチャレンジャーでするわけ・・・って言うとするのよね。だいたい。
どうすれば良い?凄い泣けてきたんだけど。私はどっちを守れば良いのっ!?
霊能守るはず無い、って狼が霊能噛むか。
チャレンジで占い噛むか。もしにーにー抜かれたらごめんなさい・・・・!!
ぶっちゃけてこれ指示無視してるね!!ごめんなさい!!はい!!
うわぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁんっ!!!ごめんなさぁぁあぁぁあああああああぁぁぁぁああいっ!!!!!
(枕を涙でぬらしている)

【四日目】護衛:戦人
にーにー占い妄信みたいね。村方向。
占い、戦人:蔵臼○、留弗夫:縁寿○。霊能、源次:朱志香●。
で、にーにー妄信でお父さんを吊る事になりました。
そして怖いんだけど。昨日霊能護衛してたから日記公開したら色々言われそうなんだけど。
にーにー占い妄信で、にーにー守るしかないのかなぁ・・・。
うん、GJをむやみに出すなって言うこともあるんだけどね。
にーにーを守れるのは本望だけど、正直占い鉄板はねぇ・・・・
ぶっちゃけて霊能鉄板のほうが好きなんです(ry
だからにーにー守るよ!?これで怒られたりしたら嫌なんだけど!!
とりあえず、三日目の護衛先を突っ込まれそうだけど、結局噛まれたのは絵羽叔母さんな訳で。
結果オーラい(ry
とりあえず、もう寝ようかしら・・・・それにしても噛み遅いわよ・・・・
(戦人の抱き枕<裸>を抱いて寝ている縁寿)

【五日目】護衛:戦人
嘉音ちゃん(←)なんて守ってないよ!
戦人:真里亞●。霊能、源氏:留弗夫○。
とりあえずね、にーにー以外のグレランなの。私もグレーなの。
ぶっちゃけて吊られたくないわ・・・・どうしましょう・・・・。
嘉音に入れようかしら。結構怪しいし。とりあえず噛まれず吊られずに生き残るしかないわ。
凄い泣けるのよ・・・・これで吊られた時が・・・・・。あ、指がつってきた・・・痛い・・・・
GMに頼んでぎりぎりまで投票伸ばしてもらおうかしら。
そして護衛はどうしよう、やっぱり占い護衛?にーにー守りでGJでるなら儲けものよ。
んー、迷うわ・・・・占い護衛するしかないのかしら・・・・
これ以上死人が増えるのは正直耐えれないの・・・・そう言うゲームだからって理由があるから無理なのでしょうけど・・・・
って訳で、にーにー守りよ。これでGJでたら嬉しいんだけど・・・・
おやすみ、にーにー。そしてできるなら私を占って欲しいわ・・・・
(にーにーの小さい人形を抱いて寝ている縁寿)

【六日目】護衛:戦人
占い、戦人:郷田●。霊能、源氏:嘉音○・・・よね?GM様書いてなかったけど。
正直嘉音に投票していた私はちょっと疑われているんだけど・・・・
後どうしよう、今日はにーにー護衛?それとも霊能護衛→GJ?
んー、どっちにしろ迷うわ・・・・RP的ににーにーだけど。
にーにー鉄板しかないかしら?そしてできることなら占って欲しいのだけど。
そうしないとグレーで死ぬw私死んじゃうwお願いにーにー!占って!!
狩人COするよ!?指定されたなら!!でもそれ戦犯覚悟よね・・・・うーん。
にーにー(占い)護衛よ!!うわぁぁぁああん・・・・吊られたくない噛まれたくない・・・・
にーにー本当に占って!!お願いしますっ!!
あ、踊る大走査線やってるわね。見ようかしら。え、リアルタイムを話すな?良いじゃい。
「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」
(テレビを見ながら戦人味のポテチを食べて、戦人の写真がプリントされたクッションを持っている)
右代宮 夏妃さん「今回は留弗夫さんの御子息兄妹がすごかったですね。
もう完璧としか言いようがありませんよ。」
右代宮 霧江さん「ええ、本当に…。こんな子供たちにあなたもいる一家なんて、そうそう有りはしないでしょうね。留弗夫さんも、お疲れ様よ。
それにしても私だけ無能だったのね…。」
右代宮 縁寿さん【七日目】護衛:戦人
◆ロノウェさん 「霊能護衛でGJ出したような狩人であれば、急いで戦人様を護衛しろ!と怒鳴るところですね。
私の怒りは恐ろしいですよ?ぷっくっく。」
それ前にやったことあるわwwwってかつい最近w昨日よww
占い、戦人:ベアト○。霊能、源氏:郷田●。
にーにー!私を占ってよ!!お願い!!ベアトを占った後でよいから!!
ってちょwwww再投票wwしかも私危ないよwww
おいおまいら狩人吊ろうたぁ良い度胸じゃないの!!まったく!!
で、私はなんじょうさんに投票中・・・どうなるかわからないわ。
無理に吊り逃れして吊られるのも嫌だけど・・・・しょうがない、そのままなんじょう投票よ。
吊られたのはお父様だけど。
この投票であやしくで、私が占われると良いな・・・・にーにー、お願い・・・・
これ以上グレーに狩人が居ると吊られて守れなくなっちゃうの・・・・にーにーを・・・
お願いにーにー!!占って!!なんじょうとか譲治兄さんとかうらなわくて良いから!!
そして指定されたら即日記!即COよ!!と言うわけで今日も
にーにー護衛!!にーにー護衛!!にーにー護衛!!にーにー護衛!!にーにー護衛!!にーにー護衛!!
にーにー護衛!!にーにー護衛!!にーにー護衛!!にーにー護衛!!にーにー護衛!!にーにー護衛!!にーにーご(ry
(かなりヤケクソになっている縁寿であった)
それにしても、夜明けが遅いわよ・・・なにやってんの・・・・

【八日目】護衛:戦人
狼全露出。ざまぁないわ。そして狐が残ってる・・・・・・か。
一応狼は郷田ー真里亞ーロノウェー朱志香。でFA?あれ、4匹だよね・・・?
5匹じゃないよね?4匹だよね・・・?間違ってたら恥ずかしいわ、ほんと。
占い、戦人:ロノウェ●。霊能、源氏:金蔵○。
これで霊能が狐だったりしたら大笑いよ。まぁ共有の相方が初日だからそれはありえないのでしょうけど。
初心者村としても、RPとしても私がにーにーを守れるのは凄いことよね!?ね!?
後はにーにーと共に最終日まで残って、CO。それで狼(または狐)無双よ!
後にーにー!本当に占って!そうしないと指定なりグレランなりで吊られちゃうから!!
後は噛まれないようにするしかないわね・・・吊られるのも問題だけど。狼は狐噛んだのなら情報提供よろしく、よ。
狼達だって流石に狐には負けたくないでしょう?私だって負けたくないわ。
にーにー!頑張ろうね!
(戦人のアルバムを抱きしめる縁寿)
8>6>4?後3回で見つけるの・・?狐見つかると良いね!!にーにー!とりあえず死にそうで死にそうであうあうあう・・・・(ry

【九日目】護衛:戦人
にーにーが占ってくれたよ!!やったね!!後確定○らしいよ、噛まれるって、どうしよう!ww(滝汗)
占い、戦人:縁寿○。霊能、源氏:ロノウェ●。
噛まれないようにするしかないわね・・・・まさか占いを此処で抜いてこないわよね・・・・?
にーにー護衛するけど。噛まれたらざまぁないわ。私がね。
真里亞が狼確定だけど、どうなることやら・・・・・みー。(←
踊る大走査線も終わって、完全にPCのっとりしてるから多めに書きたいと思うわ。
もし最終日に私がのこされてるなら、それはそれであれよ。このCOするから。
そして最終日残れなくても頑張るわよ!?頑張ったと思うわよ!?
ほんとね、明日GJ出てくれたら嬉しいなぁ・・・なんて思ってるけど意味ないわよね、流石に。
にーにー!頑張ろうね!・・・・夜遅いわね・・・・ってもう10秒切ったわよ・・・!?

【十日目】護衛:戦人
ほとんど白旗かしら、狼は。そしてお母さんが死体だったけど、狐さんだったのかな・・・・?
時間があるから日記書こうかしら、え、発言しろ?w
って訳で時間ぎりぎりまで書こうかと思ったけど。投票時間になったら残り1。私かよ!wwww
右代宮 楼座さん 4 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん
これは真里亞お姉ちゃんに対する愛の表し方、なのかな、楼座おばさん。
そして護衛は誰にしようか・・・・ほとんどの確立で私が噛まれそうだけど。噛むなら共有とか占いとかにしてくんないかしら?
ぶっちゃけてにーにーは私が守るからね!絶対にかませないけどね!
後村人ってこれ残ってなくね?役職ばっかだけど、これはこれでOKなのかしら・・・・?
共有=村人だけど、これで共有抜かれたら狼の勝ちにならない・・・?
それは流石にないか。その場合は狐が残ってたらだもんね。
ちなみに明日生き残ってたら狩人COするわ。

【十一日目】護衛:
生き残った!!ww


(ページの後ろには、戦人と縁寿のツーショットと、

右代宮家+魔女+使用人の集合写真。

そして縁寿と、戦人と、霧江と、留弗夫と半透明な明日夢が写った写真が挟んであった。

狩人の縁寿は、最後まで生き残り、占い師だった自分の兄、戦人を守り続けました・・・・・・)
右代宮 朱志香さん「狩人日記たのむよー!」
紗音さん「おつかれさまでしたああああ。」
南條輝正さん「当主の座もベアトも奪われ散々ですな
金蔵さんはチェスでもしていればいいのです、にぱー☆」
右代宮 真里亞さん「戦人はすごかった・・・」
右代宮 戦人さんほら!金蔵じいさん狐だぜ!! 何で吊っちまうんだ何で…;;
右代宮 戦人さんほら!金蔵じいさん狐だぜ!! 何で吊っちまうんだ何で…;;
右代宮 秀吉さん「戦人くん、お疲れさん。いや、たいしたもんやったわ。」
右代宮 譲治さん「お疲れ様ー、今回のMVPは戦人くんだよ!
僕なんて何の役職も無かったからずっと空気だったよ。へぇあ」
右代宮 縁寿さんって訳で日記を張りたいけど・・・・
ちょっとカオス+2分割するわね。
ベアトリーチェさん「お疲れであるぞ。縁寿に粘着してた!狩であったんだなぁ。」
右代宮 真里亞さん「ありがとう、みんな・・・そしてロノウェ、狩人みつけられなかったで賞は真里亞なの!」
ゲームマスター「縁寿?お前アマガミやってるな?www」
右代宮 楼座さん「私も異論はないわ」
右代宮 蔵臼さんふむ、戦人君が当主では私もあきらめるしかないな。
そしておつかれさまだ。
右代宮 留弗夫さん「異論ないぜ>親父」
右代宮 霧江さん「お疲れ様です。戦人くん素晴らしかったわ。縁寿の潜伏も。」
右代宮 縁寿さんだってにーになんだもん。護衛したかったのは。>源次
右代宮 楼座さん「お疲れ様。
前日は占い 霊能 共有 狼 狩人 村人だったの。私が狐なら、狂人以外の役職完全集合だったわね。」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様でしたー。」
ロノウェさん「お疲れ様です。
MVP戦人様 健闘賞真里亞様 狩人を見つけられなかった無能で賞私…ですね」
右代宮 留弗夫さん「皆、お疲れさん
狼陣営には、不甲斐ない狂人ですまなかったな
親バカで申し訳ないが、戦人の占いも縁寿の狩人もよくやってたと思うぜ
戦人は適確に占ってたし、縁寿は兄を守る良い妹だった
こんな子供らを持てて俺たちは幸せだな、霧江…」
郷田俊朗さん「お疲れ様でした。皆様方。」
南條輝正さん「お疲れ様でしたぞ
真里亞ちゃんは最後までよく頑張ったものです、ナデナデ」
右代宮 朱志香さん「真里亞、狼のみんな、お疲れ様!
ごめんなー、最初から苦しい展開にしてしまって。
戦犯CO!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした〜!」
右代宮 夏妃さん「皆さんお疲れ様です」
呂ノ上 源次さんなぜ・・・護衛しなかったんだ・・・
右代宮 真里亞さん「狼のみんな、ほんとにごめんなさい・・・!」
右代宮 戦人さん「おつかれさまでした。狩人に感謝。」
右代宮 金蔵さん今回のMVPは戦人だ!!!よって当主の座は戦人にくれてやろうではないか!!!皆の者!異論はないであろうな!!!
べルンカステルさんおつかれさま。梅こぶちゃとクッキーはどう?
右代宮 縁寿さん

お疲れ様!!
とりあえず狩人ってどういうこと!?こっちは疲れるから!
そして初心者の皆様本当にお疲れ様でした!
潜伏メンバーもお疲れ様でした!自分も潜伏だけどな!(ry
「村 人」の勝利です!(09/07/11 23:49:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

11日目 投票結果。
べルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん「いや、戦人君、さっきから遠慮しすぎですよw」
右代宮 金蔵さん「いや、MVPはお前だw>戦人」
べルンカステルさん「あなたもMVPよ戦人」
右代宮 戦人さん「今回のMVPは縁寿、敢闘賞は真里亞で異存ないよな?>霊界」
右代宮 縁寿さん「真里亞お姉ちゃん、それはしょうがないわ。
でもお疲れ様。もう終わるわよ・・・・」
右代宮 楼座さん「ちなみに、前日は占い 霊能 共有 狼 狩人 村人ね。完全なオールスターね。」
べルンカステルさん「そう、じゃあ終わったあとにお茶を飲みながらゆっくりと見るわね」
右代宮 縁寿さん「そそ、そういうこと>ベルンカステル」
べルンカステルさん「よくやったとしか言いようがないわね…日記もあったら見せてほしいわ」
右代宮 戦人さんじゃあ、最終日下手に「狂人CO!」とかして遊ばなくて良かったって訳だww
右代宮 真里亞さん「あああ、迷ったの、迷ったのに、縁寿だったのー!うーうーうー!」
右代宮 縁寿さん狩人CO!日記は長いから終わってからね!!
右代宮 楼座さん「ちなみにこの場合、戦人君が当主ね。
無双だったし、ふさわしいのかもしれないわね。」
べルンカステルさん占い 共有 狼 狩人 こうね?
右代宮 縁寿さん「うふふふ、そう!
私が狩人なの!!」
右代宮 戦人さん「すげー・・・」
右代宮 戦人さん縁寿、狩人かおい!!
べルンカステルさん「どうかしたの?縁寿」
右代宮 縁寿さんこの村の最終日、役職しか残ってないわよ
嘉音さん「あ、すいませんじゃなくてすみません。(何」
郷田俊朗さん「戦人様、無双過ぎますね。今回…」
右代宮 縁寿さん「時間あるし」
南條輝正さん「縁寿さんの狩人日記を見たいですぞ」
右代宮 戦人さん「あまり無双でもなかったぜ。なんていうかゲームメーク考えたらあまり言い占い方じゃなかったかもな。すまないな。」
ゲームマスター「源次お疲れ様でした〜!
とりあえず自重www・・・やっぱりしなくていいですwwwww」
右代宮 朱志香さん「狩人日記が楽しみだぜ」
ロノウェさん「すでに涙目なのにこれ以上涙目にさせないでください…
もっと勉強しなければ、潜伏狩人がどのような発言をするものか。ぷっくっく」
右代宮 縁寿さん「正直に言わせてもらうわ。」
右代宮 楼座さん「本当に戦人君無双ね。」
右代宮 蔵臼さん「源次おつかれだ」
南條輝正さん「戦人さんw
あれ以上占いが働いたら人外涙目じゃないですかww」
右代宮 戦人さん「まあもう投票は真里亞に済ませたんだが。」
右代宮 真里亞さん「縁寿、ありがとうなの」
右代宮 縁寿さん「にーにー無双お疲れ様なの。」
右代宮 縁寿さん「いや、真里亞お姉ちゃんか。」
べルンカステルさん「最終日だしお互い質問や意見を言い合ってもいいかもしれないわね…。
戦人…無双よ…」
右代宮 夏妃さん「あれ?すいません、連投してしまいました…。」
右代宮 縁寿さん「今日は真里亞吊り一択ね。」
紗音さん「おつかれさまです。」
嘉音さん「源次様お疲れ様でした。疑わせてしまってすいません。」
ロノウェさん「源次も残っていたら狂人2狼1の新種のPPですね。
おや、これも楽しいのではないですか? もったいなかったですね。」
右代宮 朱志香さん「源次さん、お疲れ様ー。」
右代宮 戦人さん「ふー。呪殺1しか出せなくて悪かったな>みんな
さっさと2出してれば狼もちょっとはやりやすくなっただろうに。」
右代宮 秀吉さん「源次さん、お疲れ様やったな」
右代宮 譲治さん「源次さんお疲れ様です」
右代宮 夏妃さん「源次、霊能お疲れ様です」
郷田俊朗さん「源次様、お疲れ様でございました。」
右代宮 金蔵さん「源次おつかれであったな」
べルンカステルさん「今日は真里亞吊りよ。これでチェックメイト、ね」
右代宮 留弗夫さん「源次さん、おつかれさま」
べルンカステルさん「今日は真里亞吊りよ。これでチェックメイト、ね」
右代宮 霧江さん「源次さん、お疲れ様。」
右代宮 楼座さん「源次さん、お疲れ様。
最後の内役は私以外役職だったわ。」
ロノウェさん「源次お疲れ様です。」
右代宮 夏妃さん「源次、霊能お疲れ様です」
右代宮 縁寿さん「おはようね、最終日?」
右代宮 戦人さん占い理由:俺のラストグレー
呂ノ上 源次さん「ぐあっ!」
右代宮 真里亞さん「おはよー、うー、ママ・・・」
右代宮 留弗夫さん「◆右代宮 戦人さんの独り言 「狂人CO!!とかしてみたいけど。ふざけたら皆切れますよね…」
いや、むしろ見たいぞ!w」
南條輝正さん「源次さん、お疲れ様ですぞ」
べルンカステルさん「おはよう、眠いわ」
右代宮 戦人さん「占いCO 源次さんは○だぜ!」
11日目の朝となりました。(09/07/11 23:43:44)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
南條輝正さん「縁寿さん、もう戦人さん噛ませてあげてもいいのではw」
郷田俊朗さん「ロノウェ様…それは…」
右代宮 楼座さん「一度やってみたいと思っていたけど、実際にやれるとは思わなかったわ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うう・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「まあ、その場合は早々にロノウェ潰しで●出してるだろうけど。当然。」
嘉音さん「楼座様、お疲れ様でした。これで決まりですね…。」
右代宮 戦人さんの独り言「ていうかー序盤でさっさと二人呪殺出せばよかったなぁ。
そのほうが狼さん有利になってもう少し面白いゲームになったかもしれない。
ちょっと反省。」
ロノウェさん「銃殺1狼3発見でなぜ謝るのですか戦人様、どんどん寂しくなってまいりますよw」
呂ノ上 源次さんの独り言「約束を・・・果たせた。」
右代宮 朱志香さん「>真里亞
うう、違うんだ、違うんだよ、真里亞」
紗音さん「!マークの数までシンクロ…すごい独り言ですね。」
呂ノ上 源次さんの独り言「やっと・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO 源次さんは○だぜ!」
右代宮 戦人さんの独り言「呪殺が一つしか出せなくて申し訳なかったんだぜ!>村の皆」
南條輝正さん「楼座さん、お疲れ様でした
最後はWorldend-dominatorが聞こえてきた気がしましたぞ」
ゲームマスター「楼座お疲れ様〜!
最後の台詞は感動的でした〜!!」
右代宮 金蔵さん「ふむ、あそこで吊られてしまうとは、我ながら情けないというものだ。」
ロノウェさん「ベルンカステル卿ですか…ふむ…うーん。
ですがやはり…そうです。いっそのこと全員私のものになりませんか。
おお、丸く収まるではありませんか。すばらしいですよ。」
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 留弗夫さん「楼座、おつかれだったな」
右代宮 蔵臼さん「楼座おつかれだ。
それと、おまえの娘の危機だぞ」
右代宮 楼座さん「見事に全員役職ね」
右代宮 霧江さん「楼座さん、お疲れ様。」
右代宮 秀吉さん「楼座さん、お疲れ様」
嘉音さん「ええええええ!?
僕は嘉音ですよ?何を言っちゃってんですか俺のジェシー

右代宮 真里亞さんの遠吠え「ママが狐か・・・ごめんね狼のみんな・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「狂人CO!!」
呂ノ上 源次さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 譲治さん「楼座おばさんお疲れ様です」
呂ノ上 源次さんの独り言「助けに来た!!」
紗音さん「おつかれさまです。」
右代宮 戦人さんの独り言「狂人CO!!とかしてみたいけど。ふざけたら皆切れますよね…」
呂ノ上 源次さんの独り言「貴方を・・・」
右代宮 楼座さん「お父様が怪しいと思っていたけど、本当に狐だったのね。」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様ー、楼座おばさん。」
郷田俊朗さん「楼座様、お疲れ様でございました。」
呂ノ上 源次さんの独り言「真里亞様・・・」
右代宮 夏妃さん「楼座さん、お疲れ様です。」
右代宮 金蔵さん「楼座、おつかれだったな」
10日目の夜となりました。(09/07/11 23:40:51)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
べルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん4 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん「ロノウェにはベルンをくれやろう!これで文句はあるまい?」
右代宮 縁寿さん「楼座おばさん、霊界に・・・黄金卿に行ったら、真里亞にやさしくなってあげて下さいね・・・・・」
ロノウェさん「いえいえいえ、ここは最後までご一緒させていただいた私が。
無能で詰みに追い込んでしまいましたがその!
やっぱり苦楽を共にしてきた私が! …ゲフン」
右代宮 秀吉さん「役職者が初日以外全員残りってのもすごい。。」
嘉音さん「楼座様…いいRPだ。…グスン」
右代宮 朱志香さん「きゃのんって何なんだよ!嘉音君!
どぎつい大砲が私の初恋だったなんてショックだぜ(逃」
右代宮 戦人さん「狐候補は、譲治の兄貴・霧江さん・金蔵じいさんあたりだぜ。俺的には。」
右代宮 夏妃さん「今回は戦人君が優秀すぎましたね。狼陣営は大変だったでしょう…。」
べルンカステルさん「そうね…オールスターズ…くすくすくす!ハンバーグはどう?」
右代宮 戦人さん「うおおおおおおおおおお!楼座おばさん!!!」
右代宮 金蔵さん「それはいかんぞ!南條!真里亞はワシのモノだと何度言ったら分かるのだ!
お前はおとなしく熊沢を抱いていればよかろう!!」
右代宮 縁寿さん「きつねー・・・・・・・誰なのかしら。お母さんだったのかな・・・・」
右代宮 真里亞さん「う?うー、真里亞も見たいー!」
右代宮 戦人さん「霊能・共有・狼・村人・占い残りとか、豪華な最終日だよな。」
呂ノ上 源次さん「狩人はせっかくなので私を護衛してください」
右代宮 留弗夫さん「ま、とりあえずゆっくり休んでくれ
一緒にウチの子供らが、最後まで頑張るのを見届けようぜ>霧江」
右代宮 楼座さん「では、最後に一言
………真里亞。ママはちょっと用事を思い出したの。先に行っててちょうだい」
南條輝正さん「真里亞さんが不憫で見ているこっちが悲しいですぞ
霊界に来たら思いっきりだっこしてあげねばなりませんな」
右代宮 真里亞さん「うー、きつね、きつね」
嘉音さん「霧江様お疲れ様でした。」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん……。いいえ、それでこそ留弗夫さんね。私はあなたを吊りにいったのに、そんな風に言うなんて。」
べルンカステルさん「そうね、でも念を押さないとどんなこともおこりうるわ。
ごめんなさい、楼座…。」
右代宮 戦人さん「おk。沈黙投票しとくぜ。
楼座叔母さん、すまねえな。占い方が悪くて詰みが遅くなっちまった。
吊られで申し訳ないんだが…」
嘉音さん「ジェシー…

うおおおおおおおぉおおお!!!

(しかし僕が嘉音ではなくきゃのんである事がばれてはいけないな、自重しよう。)」
右代宮 楼座さん「ちなみに、私視点では狐はすでに吊れているのだけど…、念のため私を吊ってね。」
べルンカステルさん「ええ、それで構わないわよ、よろしく。戦人」
右代宮 霧江さん「お疲れ様です。狐はとっくにいなかったのね。」
右代宮 留弗夫さん「霧江…! お疲れさん、と言いたい所だが…
お前には生き残ってもらいたかった、てのは
狼陣営としてはあるまじき発言なんだろうな」
右代宮 真里亞さん「うん、わかってるの、ごめんなさい<ベルン」
右代宮 夏妃さん「あとは、楼座さん⇒真里亞ちゃんの吊りで終了ですね。」
紗音さん「オツカレ様でsy。」
右代宮 縁寿さん「まぁ仕方ないわ。頑張ってね。真里亞お姉ちゃん。」
右代宮 戦人さん「楼座おばさん吊り→霊能占いでいいよな>ベルンちゃん」
郷田俊朗さん「霧江様、お疲れ様でございました。」
右代宮 秀吉さん「霧江さん、お疲れ様でした」
べルンカステルさん「狼が突然死すると狐がいた場合、狐勝ちになってしまうわよ。
気をつけるようにしてね」
右代宮 楼座さん「ところで、真里亞は昨日誰を噛んだのかしら?
ものすごく遅かったみたいだけど」
ベアトリーチェさん「お疲れであるぞ。」
右代宮 蔵臼さん「霧江さんお疲れだ」
右代宮 真里亞さん「うー・・・トラブルじゃない、ごめんね、縁寿・・・」
ゲームマスター「霧江さんお疲れ様〜」
べルンカステルさん今日は楼座吊りでお願いするわ
南條輝正さん「霧江さん、お疲れ様でした」
右代宮 縁寿さん夜が明けるのが遅くてあせったわよ。
狼、LWなんだからしっかりしなさい。PCトラブルだったの?
右代宮 夏妃さん「霧江さん、お疲れ様です。」
右代宮 譲治さん「霧江さんお疲れ様だよ」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様ー、霧江おばさん。」
呂ノ上 源次さん「では楼座様→真里亞様で吊りましょうか。」
右代宮 金蔵さん「霧江、おつかれであったぞ。」
ベアトリーチェさん「さて、楼座吊りENDか。」
右代宮 楼座さん「それじゃあ、最後に私を吊って終わりね。」
右代宮 霧江さん「噛まれたわね。ふふ…縁寿が狩人だったの。」
右代宮 秀吉さん「わしは絵羽がおったら、それでええわ。」
右代宮 真里亞さん「うー、おはようー」
右代宮 戦人さん占い理由:
ってわけで昨日指定した霧江さんも。
発言が割と少なめなのに初日0票。でも発言の一つ一つはそこそこ内容はある。
まあ上手い潜伏はありそう。

ただ発言数的には狐っぽいのは実は楼座おばさんだったかも。
うーん。
右代宮 縁寿さん「おはよう」
ロノウェさん「あ、危ない…霧江様お疲れ様です。」
べルンカステルさん「あ・・あせったわね」
右代宮 夏妃さん「噛み遅いですよ!」
呂ノ上 源次さん霊能CO!は特にありません!
○しか出ませんので。
屋敷にプールを作る作業に戻りましょう。
右代宮 戦人さん「占いCO 霧江さんは○だぜ!」
10日目の朝となりました。(09/07/11 23:34:38)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「夜明けが来ない…?」
ゲームマスター「狼噛んで〜!」
右代宮 留弗夫さん「親父、それは褒美じゃなくて、ていのいい…
いや、何でもない、聞き流してくれ」
ロノウェさん「しかし真里亞様は私がいただく」
右代宮 戦人さんの独り言「あれ?あれ?」
右代宮 戦人さんの独り言「あれ?あれ?」
ベアトリーチェさん「熊沢は既婚者だ。といいたいが、面白いもの見たさに言えない妾。」
右代宮 戦人さんの独り言「はっきりいって真より狂人が好きです。」
右代宮 金蔵さん「残念ながら、真里亞はお前にも源次にも譲れないのでな。
真里亞はワシが頂いていくぞ!!ハーーッハッハ!!!」
南條輝正さん「ひぃいいぃぃぃぃぃいいぃぃいい!
ひぃいいぃぃぃぃぃいいぃぃぃいいいぃぃぃいい!」
右代宮 戦人さんの独り言「ここで狂人COとかね。」
右代宮 戦人さんの独り言「何か狂人COとかやってみたい!!」
右代宮 朱志香さん「>ロノウェ
いや、戦犯は私だぜ。明らかに不利な戦いを仲間に強いてしまったんだ。
ロノウェはよく潜伏できていたぜ。」
右代宮 秀吉さん「南條先生、おめでとう。熊沢さんとお幸せに。」
南條輝正さん「金蔵さん…それはあんまりでしょう…」
右代宮 朱志香さん「か、嘉音君……。(ピトッ)
くせーぜ!」
右代宮 金蔵さん「なるほどな・・・それでは南條には褒美として熊沢をくれてやろうではないか。」
ベアトリーチェさん「縁寿の潜伏も見事である。正直吊る気満々であったぞ・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「うーん。何で俺も霊能も噛まれずに生きてるんだ??」
右代宮 楼座さんの独り言「真里亞、ママを噛むのかしら?」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO 霧江さんは○だぜ!」
右代宮 霧江さんの独り言「PCが固まって発言が十分に出来なかったけれど、村勝ちは揺るがないわ。
……狩人はまだ生きているのかしらね。」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
嘉音さん「譲治様お疲れ様でした。」
右代宮 戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
ロノウェさん「あれ、これって私戦犯じゃないですか(・ε・)
遠まわしに南條に噛み誘導したの私じゃないですか(・ε・)」
紗音さん「>南條先生じゃなく縁寿ちゃんを噛んでれば

こう考えるとあの怪しげな発言をした南條先生は準MVPということですね。」
右代宮 蔵臼さん「譲治君おつかれさま」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「最後まであきらめない!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「もう勝ち目ないかもしれないけど、考えてみる!」
右代宮 楼座さんの独り言「最後に死亡フラグでも立てようかしら」
ゲームマスター「譲治お疲れ様〜」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「頭がごちゃごちゃでううう・・・」
右代宮 秀吉さん「譲治、お疲れ様やったな。見てみい、おまえの陣営の勝ちやで。」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能CO!は特にありません!
○しか出ませんので。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ううう・・・まだ勝ち目はあるのかな・・・」
郷田俊朗さん「譲治様、お疲れ様でございました。」
南條輝正さん「譲治さん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 楼座さんの独り言「しかし、私は良く生き延びたものね。」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様ー、譲治兄さん。」
右代宮 留弗夫さん「譲治君、おつかれ」
ベアトリーチェさん「譲治お疲れだ。」
右代宮 楼座さんの独り言「明日、銃殺が起きないと私は吊られるのね。」
右代宮 秀吉さん「これは南條先生の隠れたファインプレーかも」
紗音さん「お疲れ様です。」
ロノウェさん「譲治様お疲れ様です。」
右代宮 夏妃さん「譲治君、お疲れ様です」
右代宮 譲治さん「おつかれー」
嘉音さん「あ、・・・ホントだ・・・赤い・・・・・・赤!?

ひぃいいいいいいいってのは僕のキャラじゃないね。

ジェシーと見るならどんな景色も意味ないさ。
隣にもっと(以下略」
右代宮 留弗夫さん「よし、分かってるな戦人
…っと、狂人なのに家族バカな発言連発で申し訳ないぜ>狼陣営」
右代宮 秀吉さん「昨夜の真里亞昨夜のちゃんが、南條先生じゃなく縁寿ちゃんを噛んでれば、引き分けの目もあったかな。」
9日目の夜となりました。(09/07/11 23:28:42)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
べルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん4 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃんを吊れば終わりますけど、下界視点狐の生存の可能性がありますからね。妥当な判断でしょうね。」
ベアトリーチェさん「◆右代宮 戦人さん 「一応カーチャンだしな。」
妾、何故か涙が・・・母性反応擽る発言であるぞ・・・」
右代宮 譲治さん「じゃあ楼座叔母さんと僕のランだね、へぇあ」
べルンカステルさん「それでいいわよ、今日は霧江を抜いた譲治、楼座のどちらかを吊って。
それでチェックメイトよ」
右代宮 楼座さん「了解したわ。私と譲治君のランね」
呂ノ上 源次さん楼座様と譲治様でランでいきましょう。
右代宮 真里亞さん「う!うー・・・」
右代宮 戦人さん「一応カーチャンだしな。」
右代宮 戦人さん霧江さん占う。それでいいか?
右代宮 楼座さん「真里亞!!
狼でもそんなことはしないの!!」
右代宮 留弗夫さん「おっと、遅くなっちまったが南條先生、お疲れさま」
右代宮 朱志香さん「灰色の海?
嘉音君には見えないの?あの紅い海が……?」
右代宮 縁寿さん「にーにー何処を占うの?」
右代宮 真里亞さん「源次さんの頬にチークを・・・ママのお化粧、うー♪」
右代宮 楼座さん「かみ合わせの場合、ローラーすればいいのよ」
べルンカステルさん「吊りはあと三回、今日グレーを吊って戦人の占い先宣言で
数が足りるわよ>戦人」
右代宮 戦人さん「あ、そうか、それで足りるんだな>源次さん 了解了解。」
ベアトリーチェさん「どちらでもいいわっ!妾は菜食主義であるぞっ!」
呂ノ上 源次さん「かみ合わせされたら残りグレーを吊って、最終日真里亞さま吊りです。」
右代宮 金蔵さん「今回のMVPは戦人でいいであろうな。ということは、戦人が当主となるのか・・・まぁ、ロリコンの源次よりはマシであろうか?」
右代宮 留弗夫さん「戦人、霧江ランはやめてくれよ…」
呂ノ上 源次さん「・・・zzz」
右代宮 縁寿さん「8>6>4。後吊り数3回であってるわよね?」
右代宮 戦人さん「あー了解だぜ>ベルン
但しかみ合わされるリスクがあるが、それはいいのか?
俺は今日、それを避けて占い先を選んだんだが。」
右代宮 真里亞さん「譲治おにいちゃん、真里亞と遊ぼう!うー!」
右代宮 霧江さん「そうね。それがいいわ。戦人君、誰を占いたい?」
べルンカステルさん「占い先を言うことでもし戦人が死んでもその人は狐でないって
わかるわ。だから占い先宣言をよろしく」
郷田俊朗さん「ベアトリーチェ様、あくまで『狼』の肉でございますよ。
決して『人狼』の肉ではございませんです(ぉ」
右代宮 譲治さん「吊り3回?2回?混乱してきちゃったよ、へぇあ」
右代宮 戦人さん「残っている三人、全員割と空気なんだよな、言っちゃ悪いが。
どうしたもんかな。いっひっひ。」
嘉音さん「南條先生お疲れ様です。」
べルンカステルさん「戦人に今日から占い先言ってもらいたいんだけど…どう?」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん、嘉音くんは隠れていたほうがいいと思うなw」
呂ノ上 源次さん楼座様、譲治様、霧江様ランですね。
戦人様はこの中から占い先を宣言してもらうのがよいかと。
右代宮 楼座さん「その3人で問題ないわ。
今日、戦人君が占い先を指定して、それ以外の2人を吊れば勝てるかしら」
右代宮 戦人さん「吊りは3だぜ?>譲治の兄貴」
嘉音さん「ぎゃー。エヴァ・ベアトリーチェめ!僕はEP3まで赤を打ち破ったんだ!!負けないぞ!!青で幸せを語ってやる!!!

ほら見てごらんジェシー、あの灰色のう…み・・・?あれ?

ぎゃー」
紗音さん「お疲れ様でう」
右代宮 秀吉さん「南條先生、お疲れ。紗音」
右代宮 金蔵さん「南條・・・お前はいつからロリコンになってしまったというのだ・・・・」
右代宮 縁寿さん「ううん、グレーは疑われるのが基本。
私はにーにーに占ってもらって嬉しいよ!ね!にーにー!」
郷田俊朗さん「南條先生、お疲れ様でございます。」
ベアトリーチェさん「被らなかった。完全詰めるではないか。」
右代宮 戦人さん「グレーが広すぎて困ったが、ぎりぎり間に合ったか?」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃん…。もう、隠さないのね。
縁寿が確定○は喜ばしいわ。」
右代宮 真里亞さん「狐さん、どう?今の気持ちは?きひひひひひひ・・・」
右代宮 戦人さん「済まねぇな、縁寿。疑ってるわけじゃねえんだが。」
べルンカステルさん「残るグレーは譲治、霧江、楼座でいいかしら・・・?」
右代宮 蔵臼さん「南條先生お疲れ様です。」
右代宮 譲治さん「吊り@2回だ間違えた・・・」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃん、本当に噛んでるなw」
右代宮 縁寿さん「にーにー!占ってくれたんだね!ありがとう!」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様ー、南條先生。」
ロノウェさん「南條先生お疲れ様です。真里亞様が教われなくて安心しましたよ。ぷっくっく」
右代宮 夏妃さん「南條先生、お疲れ様です。」
南條輝正さん「真里亞さんに噛んで頂けて光栄ですぞ
吊られるよりずっと幸せですな」
右代宮 戦人さん占い理由:
昨日グレー確認したら俺のグレー広ッ!●ばかり引いてたツケだな。とりあえず。

というわけで、序盤に0票だった俺の妹を占っておく。
ここまで狐で生き残るならグレランにはそこそこ強いはずなんだ。
そして、こういうのに○出して村でも困らないしな。
南条先生には真里亞から投票があったから占わない。
べルンカステルさん「おはよう、眠いわね」
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
右代宮 霧江さん「おはよう。」
右代宮 楼座さん「みなさん、おはよう」
呂ノ上 源次さん霊能COでございます。ロノウェは●でございましたよ。
真里亞様LWがこれでもうほぼ決まりですね。発言からも。
というわけで狐を探しましょう。
しかしこの屋敷は私一人では広すぎますね。
右代宮 譲治さん「やあ、おはよう
8−6−4で吊りは後3回だね
狐いたとしても占い抜かれなければ村は勝てるね」
右代宮 真里亞さん「うー、おはよう!南條先生は怖いから食べちゃった♪」
右代宮 戦人さん「占いCO 縁寿は○だぜ!」
9日目の朝となりました。(09/07/11 23:21:19)
南條輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベアトリーチェさん「ほぅ。自ら食材となるか。その忠誠心・・・・って、どこかの吸血鬼かっ!」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能COでございます。ロノウェは●でございましたよ。
真里亞様LWがこれでもうほぼ決まりですね。発言からも
というわけで狐を探しましょう。
しかしこの屋敷は私一人では広すぎますね。」
右代宮 金蔵さん「狐はもういない、あとはRPを楽しむのだ、真里亞よ」
郷田俊朗さん「ベアトリーチェ様、もしよろしければ、こちらに、狼の肉を使いましたステーキがございますが(ぁ」
右代宮 楼座さんの独り言「個人的には譲治君が怪しいかしら」
南條輝正さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 絵羽さん「赤字で語るわ『使用人と結ばれるなんて少なくともEP8か、
ファンディスクくらいでしかありえないわ。』」
ベアトリーチェさん「ふむ。では、にくまんやアンパンで良いぞ。駅前のコンビニででも買ってくるが良い。」
右代宮 留弗夫さん「いっぺん悪魔の入れる紅茶ってのを飲んでみたかったんだが
…魔女様の用が終わったら頼んでみるかな>ロノウェ」
右代宮 戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
嘉音さん「ロノウェ様お疲れ様です。占われなければ疑えなかった…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うーうー・・・」
ロノウェさん「申し訳ありません、狐はもう死んでいるようです。
まあ狐がいなくても引き分けに持ち込むことくらいはできるでしょう…うーん」
右代宮 楼座さんの独り言「そういえば、霧江さんもかしら?完全に吊ることは出来ないわね。」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能COでございます。ロノウェは●でございましたよ。
真里亞様LWがこれでもうほぼ決まりですね。発言からも。
というわけで狐を探しましょう。」
右代宮 夏妃さん「◆右代宮 絵羽さん 「今なら夏妃姉さんと分かり合える気はするわ」
私も絵羽さんのお気持ち、お察しいたしますよ。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん」
右代宮 朱志香さん「>真里亞
一人にしてごめんなー。うう。」
ロノウェさん「ぷっくっく、お嬢様…今は食材が残っておりませんで。
新鮮なニンゲンの死体ならたっぷりありますがね?ぷっくっく」
右代宮 留弗夫さん「ロノウェさん、お疲れ様」
右代宮 楼座さんの独り言「グレーは私、南條、譲治、縁寿ちゃんね。」
右代宮 秀吉さん「ロノウェお疲れさん。おもろいことになったなぁ」
嘉音さん「ちょ、絵羽様までなんてことを…
家具は人を裏切りません。認めて下さい!!
僕たちのフロンティアを!!!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狐誰なんだろう・・・ロノウェのログを見よう。。。」
紗音さん「オツカレサマデス。」
右代宮 戦人さんの独り言「あれ?メモ間違えてるかなぁ グレー結構広いなこれ。まずい。」
ゲームマスター「ロノウエお疲れ様です〜」
右代宮 楼座さんの独り言「それとあなたに真里亞は絶対に渡さないわよ」
右代宮 夏妃さん「ロノウェさん、お疲れ様です。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「でもがんばるよ!なんとかして引き分けに!」
郷田俊朗さん「ロノウェ様、お疲れ様でございました。」
ベアトリーチェさん「お疲れであるぞ。このフェミスト!妾の為に食事を用意するがよいっ!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ごめんねみんな、無能な真里亞が残されて(つへ`)」
右代宮 蔵臼さん「ロノウェおつかれだ」
右代宮 楼座さんの独り言「ロノウェ、狩人抜けというくらいだから、協力する発言はうそね。」
ロノウェさん「お疲れ様です、ぷっくっく
ヘタな狼で申し訳ありませんね…」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様ー、ロノウェ。
私の馬鹿で苦しい展開になってごめんなー。
戦人こんなに有能なら、噛める展開まで生きていたかったぜ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー、ひとりはさみしいよぅ・・・」
8日目の夜となりました。(09/07/11 23:15:54)
ロノウェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
べルンカステルさん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ロノウェさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → ロノウェさん
ロノウェさん8 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ロノウェさん
南條輝正さん1 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 留弗夫さん「おおっと、そいつは困るぜ魔女様!!
確かにアンタは美人だが、それは霧江の次だ!

…ってのも保存しておいてくれorz」
右代宮 絵羽さん「今なら夏妃姉さんと分かり合える気はするわ」
右代宮 留弗夫さん「確かに戦人は良くやってるな 占い所の見当が適確だ
…っと、親バカなんて言わないでくれよ?」
ロノウェさん「真里亞様!貞操が危険です!
とりあえず狩人を探して戦人様ぬいてくださいねー」
べルンカステルさんあなたに幼女とウハウハの奇跡のカケラ、もってきてあげようと思ったけれど…

男だらけのウホッ大会のカケラをプレゼントするわよ?南条
嘉音さん「あ、姉さんお疲れ様。(キリッ」
右代宮 縁寿さん「何処に狐がいるか、よね・・・・
まさかグレランで吊れてたりしないわよね・・・・?」
右代宮 戦人さん「明日はどこを占おうかなぁ うーん。」
南條輝正さん「ロノウェさん吊りですね、把握しました。
真里亞さん残しは嬉しいですぞ!」
右代宮 蔵臼さん「だめだ、だめだおまえにはかわいい朱志香はやれん>嘉音」
右代宮 戦人さん「とりあえずロノウェさんさようならだ!ラムダちゃんに宜しく言ってくれよ?いっひっひ!」
右代宮 楼座さん「了解したわ。 >ベルン」
ロノウェさん「黄金は…仕方ありませんのでベルンカステル卿と戦人様にお渡ししましょうか
あと私は無能ですよ、見つけられてしまうのですから。ぷっくっく…」
右代宮 真里亞さん「了解だよ。きひひ、きひひひひひひひ。」
ベアトリーチェさん「◆右代宮 留弗夫さん 「お疲れ様
これが黄金の魔女…か
肖像画では知っていたが、イイ女だね」

霧江用に保存しておこうぞ。人様の喧騒は愉快であるな。」
右代宮 戦人さん「ベルンちゃん、なかなかしびれるぜ。」
べルンカステルさん「ロノウェでお願いするわ…>楼座」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ>GM
狐は久々だったが楽しめたな。最近村ばかりだったのでな」
南條輝正さん「いくら私でもPADはちょっと…」
右代宮 夏妃さん「いやです、なっぴーはいやです!うちの娘が使用人となんて…。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!!」
呂ノ上 源次さんこれで黄金は私のものでよいのですね。
右代宮 譲治さん「ロノウェさん吊りたいと思うよ、こんな有能そうな狼を残すと危険だと思うね」
ロノウェさん「…おっと。
まあよいでしょう。真里亞様、狐のことは絶対に発表しないように。
最終日まで引っ張るのですよ。ぷっくっく。」
嘉音さん「べ、ベアトリーチェ様、お疲れ様です。」
右代宮 楼座さん「共有、●の吊り先を決めてもらえないかしら」
右代宮 真里亞さん「ロノウェ、優しい!真里亞大きくなったらロノウェのお嫁さんになる、うー!」
右代宮 縁寿さん「ロノウェ吊り把握よ。
ちなみに南條さん、ちょっと危ない発言はやめてくれないかしら?」
右代宮 秀吉さん「ちょ、南條www」
右代宮 戦人さん「おう!源次さん!良かったなあんた。家具頭に恥じぬ生き残りだな!」
べルンカステルさん「南條、踏んでほしいの?ほら踏んでほしいの?くすくすくす!」
ロノウェさん「エー
私残りたーい 真里亞様が南條先生に狙われちゃーう」
ベアトリーチェさん「狐の心配含めて余裕あり。こいつは良いな。少なくとも狼勝ちは消えた。」
南條輝正さん「私は無職ですからな、噛んで下さって大いに結構ですぞ!」
紗音さん「お疲れ様でございます。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様
これが黄金の魔女…か
肖像画では知っていたが、イイ女だね」
右代宮 真里亞さん「南條先生が怖いの・・・うー・・・うー!」
呂ノ上 源次さん「私の分身も吊ってしまいましょうか」
べルンカステルさん「今日はロノウェ吊り。あなたは忠実なるベアトリーチェの家具だったけれど…主人を噛むなんてさすが悪魔ってところかしらね…」
ロノウェさん「南條先生、噛みますよ。
幼女とはいえ彼女は私の大切な仲間です」
右代宮 戦人さん「これで俺が噛まれても絶対に村は勝ちってことだ。
とりあえず狐候補をどんどん吊っていってくれたらいいぜ。」
右代宮 真里亞さん「黄金郷にいけるなら、真里亞いつだって人柱になるよ、うー!」
嘉音さん「なっぴー固いこと言う…ゲフン。夏妃お母様、僕は家具です。しかしジェシーを幸せにする家具です!!
お嬢様を僕に下さい!!!」
ゲームマスター「金蔵、ベアトお疲れ様〜!」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェよ、狐疑惑かけてすまなかったな。」
南條輝正さん「真里亞さんを残しませんか?
狼とはいえ幼女は良いものですからな、ウヒヒヒヒ…」
郷田俊朗さん「ベアトリーチェ様もお疲れ様でございました。」
右代宮 戦人さん二日目に、ロノウェは狐の秀吉伯父さん、そして仲間の郷田さんから投票を貰っている。
身内票で吊られかかった狼。それがロノウェの正体。
まあここは占いたかった場所だし納得の結論だろうさ、どうよ?
右代宮 楼座さん「源次さん、この場合は私が当主になるのだと思うわ」
ロノウェさん「これからは狐探しの作業ゲーでしょう?
私もそれに協力させていただきます。狐勝ちは悔しいので。」
べルンカステルさん「重いなら仕方ないわね…突然死しないように回線、頑張って。」
右代宮 霧江さん「狼全露呈ね。残りは狐。今日は真里亞ちゃんかロノウェさんのどちらか吊りでいいんじゃないかしら。」
右代宮 夏妃さん「さすが戦人君。これはかなりのやり手ですね。感心してしまいます。」
右代宮 留弗夫さん「兄貴も夏妃姉さんもおカタイな…
恋愛は自由だろ? ま、結婚まで自由かどうかは別の話だがな」
右代宮 蔵臼さん「ベアトリーチェおつかれさまだ」
右代宮 真里亞さん「狐さん、だね、きひひひひひ。」
べルンカステルさん「もう少し早くしてほしいわね…源次。」
右代宮 金蔵さん「まぁ、戦人に占われなかっただけマシだというとこかのう。」
呂ノ上 源次さん重い!です!
右代宮 秀吉さん「戦人くんがすごすぎるな。」
ロノウェさん「ぷっくっく。ならば私を残してくださいませんか。
私を残してくだされば狐のことを教えて差し上げてもよろしいですよ。」
右代宮 朱志香さん「ベアトリーチェ、お疲れ様ー。」
右代宮 金蔵さん「オワタww」
呂ノ上 源次さん霊能CO,お館様は○でございました。
厳しいですかね。

・・・ってはっ!!
これは・・・
蔵臼様夏妃様朱志香様、お館様、紗音嘉音郷田もいない、熊沢もいない。
お屋敷の主は私・・・でよろしいのですね!?
右代宮 縁寿さん「狼全露出・・・・後は狐のみ、ね。」
南條輝正さん「これで狼は全員判明したという事ですね!
喜ばしい事です、後は狐ですが…」
右代宮 霧江さん「ロノウェ●…?
まさか、のところね。狐かもしれないとは思っていたけど……。」
べルンカステルさん「戦人、上手いわね。本当にこの盤で、奇跡をおこせるかもしれないわ」
ベアトリーチェさん「て、戦人すげw」
右代宮 譲治さん「ロノウェ●だって!?これで狼全部露出だね」
右代宮 戦人さん「あーしんど。」
ロノウェさん「おやおや…戦人様、私に●ですか…」
郷田俊朗さん「ぶw戦人様有能すぎるww」
右代宮 朱志香さん「狼全露呈、うわーん」
右代宮 戦人さん占い理由:
俺、そろそろしんどくなってきたw というか村っぽい場所から占ってグレーに追い詰めがやっぱり楽だぜ。

初日にロノウェは票貰いすぎなんだよな。四票。8発言なのに。
それも狼からも投票受けてるし。
身内票とか、狐狙い票の可能性はあると見た。

あと、

◆ロノウェさん  「まあ狩人生存濃厚とみて、共有や霊能の方の指定吊りでもよろしくありませんか?
狐噛みもありえますが、さっき言ったとおりこの段階で戦人様のグレー減らしてくれるとは…
んー? そうか、戦人様の○は昨日の段階でもう食べられていたのですね
となると狩人探しのグレー噛みもなくはありませんか」

この辺見ると、村っぽく振舞って占われ避けにもみえる。
ベアトリーチェさん「と。縁寿狩。ロノウェは予想だにしてなかったな。」
右代宮 楼座さん「最後の●ね。後は銃殺を期待するわ戦人君」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、ベアトリーチェ」
右代宮 絵羽さん「ベアト、お疲れ様よ」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、夏妃がそういうのならだめだ。
あきらめなさい。」
右代宮 霧江さん「おはよう。」
右代宮 楼座さん「みんな、おはよう」
べルンカステルさん「おはよう、眠いわ」
右代宮 縁寿さん「おはよう」
右代宮 戦人さん「占いCO ロノウェは●だったぜ!」
南條輝正さん再投票とはいえ真里亞さんが投票している所を見ると
金蔵さんは村人でしたか…友人を吊ってしまうとは何てことを…!
右代宮 真里亞さん「おはよう、今日の生贄は誰?また魔方陣を描いておくよ、きひひ。」
ロノウェさんおはようございます皆様。昨日のアレは…お楽しみいただけましたか?
アレですよアレ。昨日の私の朝一の文を読んでいただけた方なら分かりますよね!ね!
…昨日の文にも誰からも反応なし。分かっていました。どうせ読んでいないのでしょう。別にいいですよ、戦人様が生きてさえいれば村は勝ちます。昨日のがGJなことを祈りたいですね。狐を狼が見つけていた場合、真里亞様から狐告発があるでしょうか。真里亞様は●と分かっているところ。狐勝ちを防ぎたいならば…まあこれで占い噛みのGJだったらなんの意味もないですね!どうせこの文も読んでないでしょうし!

スミス卿が吊れましたか。吊り逃れをしていますが、真里亞様の投票が入っています。ここ狼はないでしょう。

右代宮 金蔵さん 3 票 投票先 → 右代宮 霧江さん

右代宮 譲治さん 2 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
南條輝正さん 3 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん


右代宮 金蔵さん 5 票 投票先 → 南條輝正さん

右代宮 譲治さん 2 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 真里亞さん 0 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
南條輝正さん 4 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん「やあ、おはよう」
嘉音さん「狐、怖いもの見たさでやってみたい気もしますが・・・(ドキドキ」
8日目の朝となりました。(09/07/11 23:08:30)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウェさんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
郷田俊朗さん「ところで、占いで●もらったときに、偽告発はありだったのでございましょうかねぇ…?」
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
右代宮 夏妃さん「「蔵臼父さん」?私はジェシカノなんて認めません!認めませんよーーー!!
。・゜・(/Д`)・゜・。」
右代宮 秀吉さん「狼が噛むとしたら、譲治あたりか。。」
右代宮 朱志香さん「>ジェシイ!ジェシイィ!うおおおおおおお!!!
嘉音君、嘉音君?かのん……君。」
右代宮 霧江さんの独り言「金蔵さんが吊られてしまったのね。狩人でなければいいのだけれど。
さて、真里亞ちゃんの票替えね。金蔵さんが狼はないとみていい。狐ならば有り得るけれど。
でも、真里亞ちゃんは最初私投票……身内票からの票替えを疑われそうね。困ったわ。」
右代宮 楼座さんの独り言「この状況だと確定○は噛み予告になるのよね。」
右代宮 秀吉さん「村人と狼が引き分けた場合、狐の立場はどうなるんやろなぁ、」
右代宮 金蔵さん「狐は疲れる・・・余命がどんどん縮んでいくぞぉ!!」
嘉音さん「お館様、お疲れ様です。全くのノーマークでした。」
ベアトリーチェさんの独り言「しかし、二連噛みはないと思う。よって、あれだ。妾かだといいが」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「まかせます、ごめんなさい!」
右代宮 戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うん!真里亞もがんばるよ!!」
ロノウェさんの遠吠え「ふむ…いろいろ試してみましょう。」
右代宮 楼座さんの独り言「明日は多分ベアトリーチェ噛みでしょうね。」
ロノウェさんの遠吠え「まだ私たちは負けたわけではありません。
可能性がある限り戦うことが村に対しての礼儀でもありますしねw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「そして狩人やっぱり生存・・・次は誰をいきますか?」
右代宮 楼座さんの独り言「霊能がかまれた場合、お父様●も考えるべきかしら?」
右代宮 戦人さんの独り言「まだわかめてに慣れないなぁ、うーん。」
嘉音さん「ジェシイ!ジェシイィ!うおおおおおおお!!!

揺ぎ無いね。

蔵臼父さんも分かってくれるね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「了解だよ!」
ロノウェさんの遠吠え「まあ戦人様のグレーがなくなってしまったら諦めるほかありませんが…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「たしかに、占いは危険だね・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「・・・いや、票変え。狩もあるんではないか?」
ロノウェさんの遠吠え「戦人様のグレーが残っていればそこは狐の可能性があります
最終日までそのグレーを残し、そこを狐であると適当に告発するわけですね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狐はまだいる!と?」
右代宮 蔵臼さん「親父殿お疲れ様だ」
右代宮 留弗夫さん「おっと、親父おつかれさん」
ロノウェさんの遠吠え「うーん、私票ないので占われるかもしれませんね
もし私が吊られてしまったら、狐の存在を最後まで主張してください」
右代宮 金蔵さん「すまんの、秀吉」
郷田俊朗さん「お館様、お疲れ様でございます。」
ベアトリーチェさんの独り言「金蔵は村であろう。狼の誘導ではないと思うが。
なんにせよ、お疲れであるぞ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「わからないので、教えてほしいです」
右代宮 楼座さんの独り言「今回のグレランで私は0票。疑われていないと考えてみるべきなのかしら?」
右代宮 絵羽さん「あらら、狐が吊れてしまったわね。お疲れ様。
村視点これは分からないからちょっと面倒ね。」
右代宮 戦人さんの独り言「あーあ、占うべき場所を吊って、ステを残すとか。わからんわ。」
右代宮 朱志香さん「祖父様、お疲れ様ー。
これで狐全滅。人外には厳しい展開だぜ。」
右代宮 留弗夫さん「(黒執事的なロノウェに期待高まるwww>GM様)」
右代宮 夏妃さん「お父様、お疲れ様です。狐はさぞ大変だったでしょう。」
ロノウェさんの遠吠え「よし真里亞さま、引き分け交渉はできますか?
このまま私が吊られ真里亞様が残った場合うまいことやっていただきたいものです」
右代宮 秀吉さん「お父さん、お疲れ様でした。。。まま、一杯どうぞ。」
紗音さん「お疲れ様です」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ここに来て、ロノウェ信用されてきた・・・?」
右代宮 夏妃さん「さすが郷田ですね。大胆かつ見事な料理です。
今度から給料を上げて差し上げましょう。あなた、構いませんか?」
右代宮 金蔵さん「吊られたぁぁぁ!!!」
7日目の夜となりました。(09/07/11 23:03:26)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん5 票投票先 → 南條輝正さん
べルンカステルさん0 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 南條輝正さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ロノウェさん0 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
南條輝正さん4 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん「祖父様くるか!」
嘉音さん「縁寿様に投票してるのはなぜだろう・・・」
右代宮 留弗夫さん「ちょ、ウチの息子をどうするつもりだw<ロノ×バト
(個人的にはめちゃめちゃ読みたいがなwww)」
右代宮 朱志香さん「>◆嘉音さん 「GM間違ってますよ。

ロノバト 正義× カノジェシ ジャスティス」

真顔で言われると恥かしいんだぜ(小声」
右代宮 留弗夫さん「郷田さん、こいつは…
…肉が堅いかと思ったが、意外といけるな。さすがの腕だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
べルンカステルさん0 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → 南條輝正さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ロノウェさん0 票投票先 → 南條輝正さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
南條輝正さん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん「◆右代宮 秀吉さん 「正義って、役職?」
秀吉さん、本気にしては駄目です!w」
右代宮 絵羽さん「クスクス、狼に食べられちゃったから、逆に食べるって言うのは気分が良いわ」
右代宮 朱志香さん「>ロノウェ
怪しいGM吊りってなんだー(笑」
嘉音さん「GM間違ってますよ。

ロノバト 正義× カノジェシ ジャスティス」
右代宮 秀吉さん「正義って、役職?」
右代宮 秀吉さん「おぉ、郷田さんありがとうな。相変わらず、たいした腕やで。」
郷田俊朗さん「GM様ぁぁぁぁwwww」
右代宮 朱志香さん「【正義】ロノ×バト
ってえー(照」
右代宮 楼座さん「怪しいGM?ってなにかしら」
右代宮 縁寿さん「グレラン把握よ」
右代宮 夏妃さん「「【正義】ロノ×バト」
なんですか、これはwwwwww>GM様」
右代宮 留弗夫さん「おっと、ありがとう>夏妃姉さん
こんな便利な物があるとは知らなかったな」
右代宮 譲治さん「【正義】ロノ×バト なんだと!?」
右代宮 霧江さん「ごめんなさい、昨日までの話だったわw
もちろんベアトリーチェ○は把握しています。」
ロノウェさん「まあ私のことは忘れて。
今日は戦人様のグレーから怪しいGMを吊り上げましょう」
ベアトリーチェさん「ロノバト・・・」
右代宮 戦人さん俺のグレー:
譲治・霧江・楼座・金蔵・南條・縁寿・ロノウェ
南條輝正さん「数字の魔女…恐ろしい生き物です」
右代宮 縁寿さん「【正義】ロノ×バト」
GM様www」
ロノウェさん「【正義】ロノ×バト」!?
ええ、その…GMさま、あとでお話が」
右代宮 真里亞さん「狩人さんは誰なんだろうね?きひ、きひひひ」
ゲームマスター「最後のは忘れてくださいw」
南條輝正さん「GMさんは何をおっしゃっているのですか!」
右代宮 金蔵さん「ふむ、まぁ今日はグレランであろうな。霊能、占い真がここまで頼もしいとはな。」
右代宮 譲治さん「今日はグレランかな?グレーに狩人いないといいんだけどね」
ゲームマスター「【占】
留弗夫:戦人○ラムダ○縁寿○(吊り
戦人:ラムダ○秀吉○蔵臼○真里亞●郷田●ベアト○
朱志香:嘉音○絵羽○(吊り

【霊】
源次:紗音○朱志香●留弗夫○嘉音○郷田●

【共】
ベルンー初日

【グレー】
楼座、霧江、南條、ロノウェ、金蔵、譲治


【吊り】
紗音→朱志香→留弗夫→嘉音→郷田

【噛み】
[秀吉orラムダ]→絵羽→夏妃→蔵臼→(死体無し)→

【正義】ロノ×バト」
右代宮 楼座さん「霧江さん、ベアトリーチェは戦人君の○よ」
ベアトリーチェさん「霧江、妾!妾がいるぞ!」
郷田俊朗さん「さて、皆様方、料理の方の準備が整いましてございます。
今回のメインディッシュは、狼の肉を使いました、ステーキにございます(ぁ」
ゲームマスター「【占】
留弗夫:戦人○ラムダ○縁寿○(吊り
戦人:ラムダ○秀吉○蔵臼○真里亞●郷田●ベアト○
朱志香:嘉音○絵羽○(吊り

【霊】
源次:紗音○朱志香●留弗夫○嘉音○郷田●

【共】
ベルンー初日

【グレー】
楼座、霧江、南條、ロノウェ、金蔵、譲治


【吊り】
紗音→朱志香→留弗夫→嘉音→郷田

【噛み】
[秀吉orラムダ]→絵羽→夏妃→蔵臼→(死体無し)→

【正義】ロノ×バト」
右代宮 秀吉さん「お父さんは、すでに戦人くんが目星をつけているみたいやなぁ」
べルンカステルさん「霊能と共有は護衛する必要ないわ。狩人は戦人だけを守って頂戴」
ロノウェさん「霊能護衛でGJ出したような狩人であれば、急いで戦人様を護衛しろ!と怒鳴るところですね。
私の怒りは恐ろしいですよ?ぷっくっく。」
右代宮 金蔵さん「ふむ、これでようやく確定○が出たの。ここで明日噛まれなければいいいんだがの。」
右代宮 縁寿さん「共有指定の方が良いと思うわ。」
右代宮 楼座さん「普通に考えれば戦人君護衛でしょうね。」
右代宮 霧江さん「そうか、戦人君の○はもうないのね…。
ならグレー噛みも有り得るかしらね。」
ベアトリーチェさん「指定でいいと思うんだが。」
嘉音さん「お館様とロノウェ様、どちらが先に露呈するかですね。」
呂ノ上 源次さん「霊能護衛はないでしょう・・。zzz」
ベアトリーチェさん「霊能護衛はいらんいらん。源氏には悪いが。」
右代宮 夏妃さん「http://uminekomeisyo.web.fc2.com/index.html
確かここに呼称とかが載っていたと思いますよ。>留弗夫さん」
右代宮 戦人さんそれから遅くなったけどな。狩人さん有難うだぜ!俺護衛か霊能護衛かしらないけど。
右代宮 霧江さん「発言全体を見て、ベアトリーチェがそれほど疑われていたのが意外ね。
狐的に、の一言でも疑われてしまう。」
ロノウェさん「まあ狩人生存濃厚とみて、共有や霊能の方の指定吊りでもよろしくありませんか?
狐噛みもありえますが、さっき言ったとおりこの段階で戦人様のグレー減らしてくれるとは…
んー? そうか、戦人様の○は昨日の段階でもう食べられていたのですね
となると狩人探しのグレー噛みもなくはありませんか」
ベアトリーチェさん「謝らんでもいいが、狐的なんて発言狐がするはずなかろう!村でしちゃったけど☆」
右代宮 楼座さん「今日はグレラン了解よ」
南條輝正さん「ベアトリーチェ様の 好感度が 下がった!
ベアトリーチェ様は 戦人さんを 好意的に見ているようだ!」
右代宮 縁寿さん「ベアトは村なのね、把握よ。」
右代宮 戦人さん「ていうか、この際だからはっきり言わせて貰うが。
仮に俺と霊能とラインが切れたとしても、
三日目の呪殺で充分、真決め打ちしてもらえるレベルだと思うぜ。」
右代宮 金蔵さん「なんと!?ベアトリーチェは村だと!?すまんな、ベアトリーチェよ・・・」
右代宮 譲治さん「ベアトリーチェ○だと思ってたよ
本当に狐ならあんな発言はしないよね」
右代宮 留弗夫さん「親父はなんだかんだ言ってしぶとく生き残りそうな気がするが…
しかし人狼側の潜伏力にかかってるかな、これは」
ベアトリーチェさん「え、なに。そこまで怪しかった?」
右代宮 秀吉さん「お父さん、そこでその発言は。。。」
べルンカステルさん「私はあまり隠すのは好みではないけれどね、あくまで私の話よ。
今日も元気に戦人のグレーをちゃっちゃか吊っていくわよ」
右代宮 真里亞さん「きひひ、ベアトは人だったんだ?魔女じゃないんだね、きひひひひ」
右代宮 縁寿さん「狐?GJ?どっちかしら・・・」
右代宮 霧江さん「おはよう。これは…GJかしら。狐噛みとしたらグレーをわざわざ減らしにきたことになるもの。」
南條輝正さん「焦った狼がそろそろ戦人さんを噛みに来たと見ましたよ
狩人はまだ健在のようで何よりです」
呂ノ上 源次さん霊能CO、郷田は●、でございました。
戦人さまは真でよいでしょう。
右代宮 金蔵さんこの状況ならば占いを噛みにいくであろうから、ここは狩人のGJとみてよさそうだぞ>ベルン
ベアトリーチェさん「狐噛みより冒険日ではないか?」
ロノウェさん「おや、死体なし。ここでこの死体なしは…GJ、とみるのが濃厚でしょうか。
ここまできてむざむざグレーを減らしにきてくれるほど残念な狼ではないでしょう?
もっと楽しませてくださいな。ぷっくっく」
右代宮 戦人さんって、ベアトリーチェ村人のようだぜ>ALL
俺の失望を誰かわかってくれるか!?
右代宮 楼座さん「ベアトリーチェは○ね。狐だと思ったのだけど、違ったみたいね。」
呂ノ上 源次さん「霊能CO、郷田は●、でございました。
戦人さまは真でよいでしょう。」
右代宮 朱志香さん「ですよねー。狩人GJ。」
右代宮 譲治さん「GJか狐噛みのようだね」
ベアトリーチェさん「て、○なら隠せよ!とか言いたいが、早すぎであるぞ・・・」
右代宮 金蔵さん狩人GJだ!!
べルンカステルさん「死体なし…狩人GJか狐噛みね。」
右代宮 戦人さん占い理由:
まあ村の空気を読んだら、ベアトリーチェ狐説が出ているようだな。
普段、序盤で呪殺を出したら村っぽい場所から占うと決めている俺。
だが今回は23人で狐2。
それに、みんなの疑ってる場所を占うというのも、真占いの大事な仕事だ。

俺がずっと気にしてたのは四日目のこの台詞。
◆ベアトリーチェさん  「いや、吊るとこだ。狼狙いなら。グレーの分かりづらい狐狙いであろう。>戦人」

占い先を、グレーの狐を狙っていけと発言していた。
けれどあの場面では連続で呪殺を狙うべきではない。よって、狐を早く始末したい狼と見ていた。
でもみんなは狐って思ってるんだよな。うーん。結果もしろだしな。
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
右代宮 秀吉さん「そやな、絵羽。狼が村人を狐指定したら、まだ勝ち目あるかな。」
右代宮 留弗夫さん「そういって貰えると、気が楽になりますよ>夏妃姉さん
(そもそも、ルドルフから親族への呼称からして記憶が怪しかったり(´・ω・`) )」
右代宮 楼座さん「おはよう、これは狐かしらそれともGJ?」
ロノウェさんおはようございます皆様。紅茶やコーヒーやクッキーでは味気ないでしょうかね。いい加減皆様も同じものばかり食べて飽きてきたのではないでしょうか。
というかこの文読んでる人いますか? 私必死に書いてるんですよ。頑張ってるんですよ。でも読んでないんでしょうね。読んでたら少しくらい反応してほしいなあ、とかロノウェは思います。というわけでサンドイッチでもどうでしょうか。私手作りの…中身はお楽しみでございます、ぷっくっく。

戦人様から●が二つ出ましたね。これでグレーに狼は@1…占い無双です。あと狐も@1。狐はもしかしたら吊られているのでは…という可能性も考えられますが。現状可能性があるのは【紗音、留弗夫、嘉音】の三人ですね。留弗夫は狂濃厚ですが…○な以上狐も考えられるわけです。
問題は狐が吊れていない場合。グレーに狼と狐が@1な状況です。占いが狐を見つけ出してくれればいいのですが。いえ、頼ってばかりではいけません。我らの手で狐も狼もグレランで吊ってしまいましょう!
ああ、でも狐吊る前に狼吊りはダメ、絶対!
右代宮 夏妃さん「お父様…。おいたわしや…。
狐は最後まで生き残らなくてはいけないのが厳しいですからね。」
右代宮 真里亞さん「おはよー、昨日は源次さんと南條先生を間違えたの・・・うー、ごめんね。」
べルンカステルさん「おはよう、眠いわね」
右代宮 金蔵さんふむ、おはよう、皆の者。
ここまでの戦人の活躍は目覚ましいものだ。これなら村の勝ちはほぼ安泰といっていいだろう。さて、ここからは狩人の活躍に期待したいとこだが・・・狩人はまだ生きておるのか?戦人が噛まれないことだけを祈りたいの。さて、今日は昨日言ったとおり、ベアトリーチェを吊ってもらえると嬉しいところだな。
南條輝正さん「皆様、おはようございます。
狩人GJです!」
右代宮 譲治さん「やあ、おはよう
なんか僕どんどん空気になっていってる気がするよ、へぇあ」
ベアトリーチェさん「お早うであるぞ。別に、村アピするほど焦る展開でもなかろうな。」
右代宮 戦人さん「占いCO ベアトリーチェは○だぜ!」
7日目の朝となりました。(09/07/11 22:53:59)
ベアトリーチェさんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
右代宮 絵羽さん「お父様はなんだかんだいってまだ諦める段階じゃないわ」
右代宮 霧江さんの独り言「怪しいのは誰かしらね…。ロノウェさんは発言が多いけれど、狐なら長文は書ける。発言内容からしても村とは思うけれど。」
右代宮 楼座さんの独り言「うおおおおおおおおおっ!!
次は誰を狙うつもり、私を噛めるとは思わないことね!!」
郷田俊朗さん「了解いたしました。絵羽様。
少々、お待ちくださいませ。」
右代宮 留弗夫さん「霊界でゆっくり上手いメシが食えるのは嬉しいかなw>郷田」
右代宮 秀吉さん「お父さん、諦めとるww」
右代宮 戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 夏妃さん「まあ、RPはそんなに厳しくやらなくても大丈夫だと思いますよ。大体でいいですよ。怒る人なんていませんし。>留弗夫さん」
ロノウェさんの遠吠え「うおおおおおお」
ベアトリーチェさんの独り言「譲治が郷田投票を主張したら考えるか。」
右代宮 楼座さんの独り言「次にベアトリーチェが占われなくて、グレランならベアトリーチェを吊らせてもらうわ」
右代宮 朱志香さん「郷田さん、お疲れ様ー。
ごめんな、銃殺対応もできない素人で(涙」
右代宮 霧江さんの独り言「戦人君さえ生きていてくれれば、村勝ちは揺るがない。」
ロノウェさんの遠吠え「今日戦人様を噛むことが出来たら私も全力で生き延びさせていただきます」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「そうですよね・・・ちょっと考えておくの!」
右代宮 秀吉さん「郷田さん、お疲れ様やったな。ゆっくりしてってな。」
ロノウェさんの遠吠え「そうですね、できるかぎり私とは関わらないように…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「下手に囲ってると思われたらだめだし・・・」
嘉音さん「GODA様お疲れ様です。」
ロノウェさんの遠吠え「うーん GJが出てしまわないと狼視点狐把握しているといえませんからね
今のうちはまだできない、でしょうか」
右代宮 秀吉さん「日本橋ら辺は安くてうまいものが多くて、交通の便がええからな。なにより「日本一」という町の名前が最高やw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞はロノウェにかかわらないほうがいいよね?」
右代宮 霧江さんの独り言「密かに狩人ブラフを撒いてみたけれど、どうかしらね…。
噛むならウェルカムよ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うーうー」
ロノウェさんの遠吠え「一応最終日までの構造は考えてあります
私が残ることができれば最終日もう少し盛り上げられるでしょうかね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「いえっさーです!!」
ベアトリーチェさんの独り言「郷田であったなら楼座ではなかろうな。譲治>縁寿ってところか。」
右代宮 絵羽さん「郷田さんお疲れ様、ささっ霊界でディナーでも振舞って頂戴」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「了解!誰を狐アピールしましょうか?ベアトあたりでしょうか」
右代宮 金蔵さんの念話「もう嫌じゃぁ、これ以上生き残りたくない・・・。心臓に悪いぞ・・・
寿命がどんどん縮んでいってしまうぞ・・・」
右代宮 朱志香さん「ロノウェLW候補になるとは思ってなかった。
最初4票もらってたのに。」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能CO致します。
郷田は●でございました。
躾のなってない使用人でございましたね。」
嘉音さん「留弗夫様はとりあえず語尾にぜをつけると良いですよ?(無理」
ロノウェさんの遠吠え「このままみすみす負けるなど私は許せませんからね
なんとしてでも最後まで持っていきましょう」
郷田俊朗さん「お疲れ様でございます。皆様方。」
右代宮 蔵臼さん「郷田よお疲れ様だ」
右代宮 楼座さんの独り言「ベアトリーチェは狐COはないといっていたけど、信用できないわ。
子狐占いでばれた話を見たことがあるもの」
右代宮 留弗夫さん「よ、お疲れさん」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「これはきついー;」
ロノウェさんの遠吠え「今日は戦人様かみますよ!
ダメだったら狐の存在を示唆してくださいね!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「また仲間をつってしまったー。.゜・(ノд`)・゜.。ごめんねー」
ロノウェさんの遠吠え「これは負けフラグ」
ロノウェさんの遠吠え「あおおおおおおん」
紗音さん「おつかれさまです。」
右代宮 夏妃さん「郷田、お疲れ様です」
ゲームマスター「蔵臼、郷田お疲れ様〜!」
ベアトリーチェさんの独り言「妾ったら人外認定されちゃった☆
金ちゃんめ・・・ 仮装大会にでもでてれば良いのだ・・・」
6日目の夜となりました。(09/07/11 22:49:14)
郷田俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
べルンカステルさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
ロノウェさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
郷田俊朗さん12 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 郷田俊朗さん
南條輝正さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 留弗夫さん「徒歩15分…さすが秀吉兄さん、良い場所に住んでますね
(羨ましいw)」
右代宮 夏妃さん「あれ、動かない? ???
あ、やっと動きました・・・。ちょっと重いですね。」
郷田俊朗さん「なんとも、反論一つ思い浮かびませんなぁ・・・」
右代宮 真里亞さん「ママ・・・うー・・・うーうー・・・」
ロノウェさん「残りは狐1と狼1。どんなに潜伏してもこの調子なら詰みにまで持ち込めるかもしれませんね。
期待しておりますよ、戦人様。」
右代宮 譲治さん「郷田さんの料理が食べれなくなると思うと悲しいよ、へぇあ」
南條輝正さん「楼座さん…?
本日はやけに真里亞さんにやさしいですな…?」
右代宮 戦人さん「というかな、ベルンちゃんの注文にはなるべく答えたいんだぜ?
絶対の魔女様を初日に占って、霊界送りにしちまったからな。ホント悪かったぜ…」
右代宮 縁寿さん「此処までやれば無双級だよ、にーにー!」
右代宮 秀吉さん「留弗夫くん、詳しいなあ。徒歩15分のわしより詳しいでw(ちょ、すげーww)」
右代宮 楼座さん「私も母親として真里亞は最後まで残しておきたいわ。
たとえそれが偽者だとしてもね」
右代宮 真里亞さん「Σきひ・・・心外だね、真里亞はまじめにやってるんだよ!<南條先生」
右代宮 金蔵さんふ・・・人外のベアトリーチェなど、ベアトリーチェではないわ!!
右代宮 戦人さん「別に無双ってほどじゃないだろこれ。」
右代宮 霧江さん「郷田さん吊り了解よ。あとは狐一匹と狼一匹ね。
グレー吊りから考えても狩人はまだ生存中でしょうし、戦人君無双のエンディングが期待できそうね。ふふ。」
べルンカステルさん「くすくす…戦人はまだ信用できないわ?くすくすくす
ハンバーグにしようかしら

っていうのは冗談よ…自由に占ってくれて構わないわ」
呂ノ上 源次さん「真里亞さまはかわいいので最後まで残しましょう。」
ロノウェさん「しかし戦人様が無双すぎて本当にやることがない
戦人様、好きな場所を占ってくださっていいと思いますよ。できれば占い先は宣言しないように。」
南條輝正さん「あ…あのベアトファンクラブ会長の金蔵さんが
そのような事を!!」
右代宮 留弗夫さん「とりあえずRPにのっとって家族占いしようとしたらこのザマだったんで>嘉音君
(しかしルドルフのRPきつい…語尾がよく分からないw)」
ゲームマスター「【配役】
村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
留弗夫:戦人○ラムダ○縁寿○(吊り
戦人:ラムダ○秀吉○蔵臼○真里亞●郷田●
朱志香:嘉音○絵羽○(吊り

【霊】
源次:紗音○朱志香●留弗夫○

【共】
ベルンー初日

【グレー】
楼座、霧江、南條、ロノウェ、金蔵、ベアト、譲治


【吊り】
紗音→朱志香→留弗夫→嘉音

【噛み】
[秀吉orラムダ]→絵羽→夏妃→蔵臼」
ベアトリーチェさん「まぁ、発言が悪かったとは思ってる。狐がCOするわけなかろう!とか思いながら郷田に投票完了であるぞ。」
右代宮 真里亞さん「了解だよ、魔方陣でも描いとくよ、きひひ。」
右代宮 縁寿さん「郷田さん吊り把握よ。
そしてにーにーは頑張って狐銃殺してね。」
右代宮 戦人さん俺、好きな場所占っていいんだよな?>共有
まさかこれだけ働いて信用ないとか言わないでくれよ?
右代宮 金蔵さんふむ、ベアトリーチェは明日の吊り候補に加えてもよさそうだぞ?
右代宮 楼座さん「郷田吊り了解よ。」
右代宮 真里亞さん「きひひひ、なるほどだよ」
右代宮 留弗夫さん「蔵臼兄さん、お疲れ様」
呂ノ上 源次さんでは使用人無双がしたいのでGODAを吊りましょう。
右代宮 戦人さん「さーて。最後の狐とLW見つけなきゃな。どこ見つけようか。
っていうかさ。霊能も占えそうかこりゃ。」
ロノウェさん「郷田吊り了解です。どんどん人外吊って行きましょう
戦人様、この調子で残りの人外も見つけてくださいませ」
べルンカステルさん「ええ、もちろんよ。狼が2匹露呈しているのに2匹ともキープなんて…
今日は郷田のハンバーグよ。くすくすくすっ!自分で自分を料理するのね、くすくすくす!」
右代宮 楼座さん「確かにその発言はおかしいわね。
なにか釈明はあるかしら?」
右代宮 秀吉さん「蔵臼兄さん、お疲れでしたな。」
嘉音さん「蔵臼様お疲れ様です。」
右代宮 留弗夫さん「足湯屋はよく前を通るが、中には入ったことないからなあ…
俺の庭は主に虎とK-BOOKSとメロン、明輝堂、そして移転したのでちょっと遠くなったまんだらけって所です(ガチオタかw)>秀吉兄さん」
ベアトリーチェさん「狐はまだ生存の可能性を考えて。であるぞ?
言い方が悪いのはあれだ。語学力が足りんのだっ!」
右代宮 霧江さん「狩人保護を兼ねて●吊りで問題ないでしょう。良い流れね。流石よ、戦人君。」
右代宮 譲治さん「また●だね、これで狼は@1だけど狐がまだいる可能性は高いと思うよ」
南條輝正さん「郷田吊りでございますね、分かりました。
戦人さんの占いが優秀なので安心出来そうです。」
右代宮 金蔵さん「了解したぞ>ベルン」
右代宮 朱志香さん「父さん、お疲れ様ー」
右代宮 縁寿さん「にーにー無双w凄いw」
右代宮 戦人さんどっちかキープでどっちか吊りでお願いするぜ!>共有
これなら文句ないだろ??
べルンカステルさん昨日は票の動きを見るためにもあえてグレーランにしたけれど…
今日は郷田吊りでお願いするわ
郷田俊朗さん「と、おや?私目に占いで●でございますか?
戦人様真で見ていただけに、人外でありましたとは、残念でございます。」
右代宮 真里亞さん「真里亞もそのベアトの発言がちょっと気にかかった、うー」
紗音さん「お疲れさまです。」
ロノウェさん「おや、戦人様まさに無双状態ですねw
今日は黒どちらか吊ってもよろしいのではありませんか?
黒キープするにしても1残っていればいいのです、ここらで狼を削って行くのもいいと思うのですが」
嘉音さん「留弗夫様もお疲れ様です。真を占うとはツイてませんでしたね。」
右代宮 金蔵さんおぉ、戦人よ、よくやった!!これで狼は残り1であるぞ!
右代宮 楼座さん「再び●、すごいわ戦人君」
ベアトリーチェさん「と、主人公さすがだな。どちらかは吊ってよいな。」
右代宮 朱志香さん「やっぱり狩人が遅かったのか。
気持ちはよくわかるよ」
右代宮 絵羽さん「特に狩人はねぇ、日記書いたりと大変なのよ。」
右代宮 夏妃さん「あなた、御苦労様です。」
右代宮 蔵臼さん「みんな、お疲れ様だ。」
南條輝正さん昨日嘉音さんに投票した理由ですが…
一人称が所々「俺」になっています
私の知っている嘉音さんは僕っ娘、つまり人外ッ!!(キリッ)
右代宮 戦人さん占い理由:
うーん、ぶっちゃけ占い先に困り始めているんだが。
昨日目に付いたこの発言から郷田さん占いに決めた。

◆郷田俊朗さん  「源次様、真でございますと、源次様破綻ってことでは…?
まぁ、冗談でございましょうが。」

三日目の銃殺が出た日も発言がふらふらしている印象だったし、
俺真で見たくなさげだった。
占っておいて損はないだろう。
右代宮 秀吉さん「役職か。狩人とかやってみたいんやけど、難しいもんやわな。」
右代宮 霧江さん「おはよう。戦人君の○噛みね。妥当なところかしら。」
右代宮 縁寿さん「おはよう」
べルンカステルさん「おはよう」
右代宮 楼座さん「おはよう、確定○噛みね。」
郷田俊朗さん「おはようございます。皆様方。」
ロノウェさんおはようございます皆様。この戦人様でしたらいけそうな予感がしますね。ああ、本日は紅茶とコーヒー両方用意致しました。お好きな方をお選びくださいませ。どちらを選んでも…いえ。なんでもありません。ぷっくっく…なんでもありませんとも。

昨日のはグレラン…だったはずですが、嘉音に集まりましたね。
一応戦人様のグレーですが。
右代宮 金蔵さん 1 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
郷田俊朗さん 2 票 投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん 1 票 投票先 → 嘉音さん
南條輝正さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
「霊界に帰れ!」ということでしょうか、ぷっくっく。

嘉音さん 8 票 投票先 → 郷田俊朗さん
嘉音は郷田投票ですね。まあ参考までに。
右代宮 金蔵さんさて、おはよう。
昨日の発言を見て少し気になったのだが、
◆ベアトリーチェさん 「●をどうしようか。グレランでキープもありとは思ってる。狐的には。」

↑この発言は狐COという意味か??「狐的」とはどういう意味なのか?
説明してもらえるか?ベアトリーチェよ?
ベアトリーチェさん「お早うであるぞ。」
右代宮 真里亞さん「みんなおはよう、よく眠れたかな?きひひひひひ。」
右代宮 戦人さん「占いCO 郷田さんは●だったぜ!」
南條輝正さん「皆様、おはようございます。
昨日吊った嘉音さんが人外だとよろしいのですが…。」
右代宮 譲治さんやあ、おはよう
昨日は途中で落ちちゃって、
なんとか戻ってこれたらもう投票中ですごく焦ったよ
でも戻ってこれてよかったよ、一瞬鯖が落ちたかと思ったよ。へぇあ
呂ノ上 源次さん霊能CO致します。
嘉音は・・・○・・・でございました。
狐ですかね、問題ありません。そして嘉音投票者を注目すべきでしょうか。

右代宮 金蔵さん 1 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
郷田俊朗さん 2 票 投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん 1 票 投票先 → 嘉音さん
南條輝正さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
6日目の朝となりました。(09/07/11 22:41:42)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田俊朗さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 金蔵さんの念話「狼よ・・・そろそろ占い噛んでくれ・・・」
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
ベアトリーチェさんの独り言「しかし、嘉音と相互であるか。」
右代宮 夏妃さん「◆右代宮 縁寿さんの独り言 「GM!!!!!!!!
投票ギリギリまで伸ばしちゃだめですか!?
推理してる暇ないんだけど!!
お願いします!!!」
すごく気持ちわかりますよ。やっぱり役職は大変ですよねw」
右代宮 秀吉さん「ほうほう。留弗夫くん、なんでもあの街には昔風の足湯屋とやらができたそうやないか。どうやった?」
嘉音さん「夏妃様、疑わせてごめんなさい。まあ狩人保護に・・・(言い訳」
ベアトリーチェさんの独り言「さぁて、楼座、郷田が気になるな。若干郷田に傾いたが。」
右代宮 戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「さて、明日は誰を吊るべきかしら?
真里亞がいない以上、誰を吊ってもかまわないわ」
右代宮 縁寿さんの独り言「だめ・・・か・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「わかったよ、うー!」
ロノウェさんの遠吠え「ふむ…死体なしが出てみたら狐を適当に告発する、のもありかもしれませんね」
郷田俊朗さんの遠吠え「そうですね。」
ゲームマスター「少なくとも残り1分前でお願いします。
突然死してしまいますので>該当者」
郷田俊朗さんの遠吠え「ロノウェ様に任せます。」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能CO致します。
嘉音は・・・○・・・でございました。
狐ですかね、問題ありません。そして嘉音投票者を注目すべきでしょうか。」
ロノウェさんの遠吠え「そろそろだ、と思ったら占いを抜きに行って見ましょう
次あたりいってみましょうかね」
右代宮 留弗夫さん「嘉音君、お疲れ様だったな」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞はもう村じゃないの確定だし、狼振舞ってていいのかな?
足掻いた方がいい?」
右代宮 秀吉さん「お父さん、もう隠居モードですなw よっしゃ。二人で霊界で酒でも飲みましょ」
ロノウェさんの遠吠え「戦人様の○に狩人がいたらとにかく悔しいものですし」
右代宮 留弗夫さん「オタロードは俺の庭宣言でw> 秀吉兄さん

PVの夏妃さんは相変わらず美人だったぜ
…と、こんなとこ見つかったら兄貴と霧江に怒られちまうかなw」
右代宮 縁寿さんの独り言「絶対に突然死だけはしないように心がけるから!!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「そうですね、占いがとにかくきつい・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「最初から霊能騙りに出るつもりの狼。」
右代宮 夏妃さん「嘉音、お疲れ様です。すいません、疑ってしまいましたorz」
右代宮 楼座さんの独り言「うおおおおおおおっっ!!
真里亞を殺した狼ども、必ず皆殺しにしてやる!!!!」
右代宮 縁寿さんの独り言「GM!!!!!!!!
投票ギリギリまで伸ばしちゃだめですか!?
推理してる暇ないんだけど!!
お願いします!!!」
ベアトリーチェさんの独り言「ドラクエ9に反抗して、2を始めたが復活の呪文がない始末。
魔法って・・・大変であるな・・・」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能CO致します。
嘉音は・・・○・・・でございました。
狐でしょうか?そして嘉音投票者を注目すべきでしょうか。」
ロノウェさんの遠吠え「今日は蔵臼様でも噛んでみましょう、かね…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「なんとか早いところ狩人を・・・」
右代宮 朱志香さん「EP5までにEP4を終わらせないとなー」
右代宮 戦人さんの独り言「霊能狼じゃないのこれ?>霊界」
郷田俊朗さんの遠吠え「狩人いないと信じて、戦人様に特攻とか・・・」
ロノウェさんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さん「留弗夫くん、ありがとう。そっか、あと一か月やね。」
ロノウェさんの遠吠え「まあもう少しだけ狩人候補を狙ってみて、それから占いを狙いにいきましょう」
嘉音さん「うわあああRPに走りすぎた!!!ごめんなさい。皆様お疲れ様です。」
ゲームマスター「16日の16時からでは?>ショップ発売」
右代宮 譲治さんの独り言「落ちちゃって焦ったよ^^;」
右代宮 金蔵さんの念話「もうそろそろゴールしてもいいか?秀吉よ。もう占われる気しかしないのだがw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ここからどう持っていけばいいのか・・・全くわからず;」
右代宮 楼座さんの独り言「真里亞が狼だったなんて、それじゃあ真里亞はもう……」
右代宮 夏妃さん「朱志香までw そういうこと言わないで。母さん悲しいから(/Д`)」
郷田俊朗さんの遠吠え「さて、さて、苦しくなって参りましたねぇ・・・」
右代宮 絵羽さん「大丈夫よ、言ってもらいたかっただけだから>夏妃姉さん」
右代宮 朱志香さん「嘉音きゅ〜ん!お、おお、おつかれさまーっ!」
ゲームマスター「あああ嘉音くん吊られたああぁぁぁ!!!w
お疲れ様です〜!」
ロノウェさんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さん「嘉音くん、お疲れやったな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うーうー」
ロノウェさんの遠吠え「いえいえ、真里亞様
生き残ったのはいいことですよ」
ベアトリーチェさんの独り言「妾かまねぇかなぁ。」
ロノウェさんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ごめんなさい、失言いろいろしました。.゜・(ノд`)・゜.。」
5日目の夜となりました。(09/07/11 22:36:48)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
べルンカステルさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 嘉音さん
郷田俊朗さん2 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 嘉音さん
南條輝正さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん8 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん「発売日は…夏コミ1日目が8/14だからその辺りかな?
もしかしたら2,3日ずれるかもしれないが」
右代宮 秀吉さん「あっはっは。電気街言うたら、秋葉原よりも日本橋やないか。(ちなみに大阪市民w)」
右代宮 夏妃さん
◆右代宮 絵羽さん 「きっとEP5終わりに夏妃姉さんが開眼か顔芸するのよ>EP5について」
おおっぉおぉお、おのれぇええええぇえぇッ!!! なぜこの私がッ!! この私が、右代宮夏妃がこのような辱めをぉおおおぉ!!!

(すいません、言ってみただけですw)」
右代宮 朱志香さん「母さんの顔芸はぜひとも見たいぜ!」
右代宮 留弗夫さん「おっと、秀吉さんも日本橋派か
俺も大阪在住なんだぜ
…ってRPの関係かな?w」
右代宮 夏妃さん「あいさつ有難うございます、本当はもう少しだけ頑張りたかったのですが・・・。まあ、噛まれてしまっては仕方ありませんね。>GM様」
右代宮 絵羽さん「きっとEP5終わりに夏妃姉さんが開眼か顔芸するのよ>EP5について」
右代宮 真里亞さん「共有了解だよー、うーうー!」
べルンカステルさん「そうよ、戦人の○以外を投票してほしいわ>ベアトリーチェ」
嘉音さん「呂ノ上 源次さん 「◆嘉音さん 「霊界からおはようございます。あれ???生きてる…(ほっ」
嘉音下界のお客様に失礼です。
さっさと霊界に戻りお嬢様の護衛をするのです。」

僕もそう思います…姉さんが吊られて俺の朱志香が偽物・・・僕はどうしたら?」
右代宮 縁寿さん「んー、それにしても誰に入れようかしら・・・・迷うわ・・・。」
右代宮 金蔵さん「ふむ、我が友源次は嘉音を疑っておるのか・・・家具同士で疑うなど、なんとも嘆かわしいことだ。」
右代宮 戦人さん「お前は人柱じゃねえぜ?真里亞。お前狼なんだからよ!いっひっひ!!」
右代宮 霧江さん「ああ、共有指定があったのね。ごめんなさい。
真里亞ちゃんキープ了解したわ。」
郷田俊朗さん「グレラン了解でございます。」
右代宮 蔵臼さん「了解だべルンカステル」
右代宮 真里亞さん「人柱になってもいいんだよ?黄金郷で蘇るんだから、うー!」
ベアトリーチェさん「まぁ、グレランか。戦人○以外で考えてよいのであろう?」
べルンカステルさん「今日はあくまでグレーランよ。指定はしないわ…
嘉音にいれるもいれまいも自由だけれどね…くすくす」
右代宮 楼座さん「グレラン了解よ。」
南條輝正さん「●キープのグレランですね、把握致しました。
必ず狼めを吊ってみせましょうぞ」
右代宮 戦人さん「っていうか真里亞吊ってもいいと思うんだが>共有
狼残りあと2だぜ?真里亞吊っても。」
右代宮 夏妃さん「◆右代宮 留弗夫さん 「EP5の活躍、今から期待してるぜw>夏妃」
確かにEP5は大活躍しそうですw どう活躍するのかわかりませんが。」
ロノウェさん「む…真里亞様キープですか、了解です。
自分は反対意見そこそこ出しておりますので参考にしていただければ。
共有の指示とあってはそれに従わせていただきますが」
嘉音さん「僕だって・・・ GODAには負けない!!」
右代宮 縁寿さん「とりあえず、グレラン把握よ。」
右代宮 蔵臼さん「そういうことか>源次」
右代宮 真里亞さん「きひひ、真里亞を残すんだね、きひひひひひひ」
郷田俊朗さん「ベルン様了解でございます。」
呂ノ上 源次さん◆嘉音さん 「霊界からおはようございます。あれ???生きてる…(ほっ」
嘉音下界のお客様に失礼です。
さっさと霊界に戻りお嬢様の護衛をするのです。
右代宮 霧江さん「確かに狐残りで狼全吊りが怖いわね。でも、狩人生存との天秤にかけるなら、今●を吊りにいっても構わないと思うわ。
次に●が出た場合に、そちらをキープすることにして。」
右代宮 秀吉さん「留弗夫くん、EP5の発売は何日やったかな。日本橋に買いにいかなあかんわ。」
右代宮 戦人さん「まあ、銃殺をもう一回決めないと狼吊ってもらえないか。
仕方ないよな。俺としてはまあ、吊ってもらいたい場所ではあるけど。」
ロノウェさん「しかし喋ることがありませんね…戦人様のサポートのためにグレーの怪しい人物を探すことも考えましたが今までの流れが流れなので同じような発言ばかり
戦人様に期待しつづけても戦人様がお困りになるだけでしょうし我々も努力したいものですね」
右代宮 絵羽さん「まあ、狂人の役割は・真の信用を下げる(真に見られる)
         ・吊りを稼ぐだからねえ。
潜伏狂人が得意じゃない限りは吊られるべきよ」
ゲームマスター「夏妃お疲れ様〜!」
嘉音さん「楼座様…心中お察しします…」
右代宮 金蔵さん「了解したぞ>ベルン」
ベアトリーチェさん「悪いが、今日の嘉音の発言が人外にしか見えないのだが。こっちから吊りたい。」
右代宮 金蔵さん「それでもこれで狼2匹目だ。これで狼残り2であろうし、十分テンポはよいであろう。何より、銃殺が出ているしの>戦人」
呂ノ上 源次さん「いえ、狂人や狐の騙りの可能性を考えていないのでは?と思ったのです>蔵臼様」
べルンカステルさん今日は真里亞キープしてグレランで行きたいと思うわ。
理由としては、万が一戦人が死んだあとも真里亞を残しておけば
狐勝ちはなくなるから、って理由よ。
反対意見はあるかしら?
右代宮 楼座さん「私は、真里亞は残してもいいと思うけど、グレランで狩人を吊ってしまうのが心配ね」
ゲームマスター「【占】
留弗夫:戦人○ラムダ○縁寿○(吊り
戦人:ラムダ○秀吉○蔵臼○真里亞●
朱志香:嘉音○絵羽○

【霊】
源次:紗音○朱志香●留弗夫○

【共】
ベルンー初日

【グレー】
楼座、霧江、南條、ロノウェ、金蔵、郷田、真里亞、ベアト、譲治


【吊り】
紗音→朱志香→留弗夫

【噛み】
[秀吉orラムダ]→絵羽→夏妃」
南條輝正さん「真里亞さん…それはあまりに苦しい言い訳でしょう…
留弗夫さんの銃殺対応はほぼあってないようなものでしたからな」
右代宮 戦人さん「この●、この占い理由で説得力ないとか言わないよな?いっひっひ!!
今日グレランだったら投票するつもりだった場所だしな?」
紗音さん「お疲れサマーです」
嘉音さん「狩人様・・・まさか僕を!!!ありがとうございます。」
右代宮 留弗夫さん「EP5の活躍、今から期待してるぜw>夏妃」
ベアトリーチェさん「まぁ、どちらでも良いがな。」
郷田俊朗さん「今日は真里亞様で決定ですかね。」
右代宮 真里亞さん「留弗夫おじさんが真・・・とすると推理はがらっと変わってしまうの、うー・・・」
右代宮 蔵臼さんそれと源次よ嘉音は朱志香の破綻が決まってからあの発言をしている。
右代宮 秀吉さん「夏妃さんお疲れ様やったな。」
ロノウェさん「私としては狩人保護の為に真里亞様吊りたいと思いますが…
グレランだとグレーに狩人が居た場合吊り上げてしまう可能性もありますし」
右代宮 夏妃さん「郷田と真里亞ちゃんは狼ですか…。少し気にはなっていたところですが…。」
右代宮 戦人さん「吊ってライン見てくれてもいいし、俺が死んだときのこと考えてキープするのも手だけど。
俺正直言って、狼の引きがあまりよくないっぽいんだよな今回。」
右代宮 秀吉さん「しかし、村人勢力のみんな、やたらと戦いなれとらんかな。」
右代宮 朱志香さん「母さん、お疲れ様ー」
呂ノ上 源次さん真里亞様キープしてもよろしいかと。霊能結果を見るにはあまり意味のない
吊り先でしょう。
右代宮 蔵臼さん「真里亞●か吊っていいな」
右代宮 金蔵さん「それにしても今回の占いは有能だな。この調子で頼むぞ>戦人」
べルンカステルさん「真里亞はキープでも構わないと思ったわ、
狐対策のために最後の吊るっていう手もアリよ」
南條輝正さん「まさかこんな幼い子が狼だとは…
信じたくはありませんが受け入れるしかないのでしょう…」
右代宮 霧江さん「おはよう。あら、●が出たのね。今日はここ吊りでよさそうね。
留弗夫さんはほぼ狂人と見て、占いは真狼狂確定と見るわ。」
右代宮 留弗夫さん「夏妃姉さん、お疲れさん」
ロノウェさん「おやおや戦人様GJです。今日は真里亞様吊りでいいでしょう。
狩人候補もほとんど減らず。人外もかなり焦っているのではないでしょうかね。ぷっくっく」
郷田俊朗さん「源次様、真でございますと、源次様破綻ってことでは…?
まぁ、冗談でございましょうが。」
右代宮 縁寿さん「真里亞お姉ちゃんが●・・・・しょせん魔女なのね・・・・・。」
右代宮 真里亞さん「へぇ、真里亞が狼だって言うんだ・・・残念だね。真里亞、戦人のこと信用してたのに」
右代宮 留弗夫さん「そして霊ロラで綺麗に吊られちまう、とw>絵羽姉」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃんに●だね、ここは普通に吊っていいところだね」
右代宮 絵羽さん「夏妃姉さんお疲れ様」
右代宮 金蔵さん「なんと、真里亞●か!今日はここ吊りでよかろう。」
右代宮 楼座さん「真里亞が狼、それじゃあもう真里亞は…」
ベアトリーチェさん「●をどうしようか。グレランでキープもありとは思ってる。狐的には。」
右代宮 夏妃さん「噛まれてしまいましたorz
霊界の皆さん、お疲れ様です。」
右代宮 秀吉さん「留弗夫くん、わしもなんや。PRだけで精いっぱいやったわ。」
嘉音さん「霊界からおはようございます。あれ???生きてる…(ほっ」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ」
右代宮 戦人さん占い理由:
うーん困ったぜ。正直セオリーどおりじゃダメっぽい。判らん。
17人村なら、本当なら村人っぽい場所を占ってグレーにどんどん人外を追い詰めて吊っていくのがセオリーだ。
けどここは23人村。そろそろ狼も引かなきゃまずいんじゃないか?

と言うわけで、狼狙いで真里亞占いを選択。
初日は0票、そして紗音ちゃん吊りに加担した面子だ。
そして、三日目の発言がかなり気になった。

◆右代宮 真里亞さん  「若干戦人の方が信用できそうな気がする・・・けどまだ決められないの」
◆右代宮 真里亞さん  「でも朱志香おねえちゃんが狂人か狼かも知りたいし、霊能もいてほしい・・・
うー・・・」

俺の結果見てまだ信じられないとか、狩人の護衛をぶらそうとしている人外に見えた。
結果はこの通り!一匹引いたぜ!!
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
右代宮 楼座さん「みなさん、おはようございます。」
べルンカステルさん「おはよう、眠いわね」
右代宮 金蔵さんおはよう、皆の者。
ワシが見た限りでは朱志香が狂人だと思っていただけに、霊能からの●には驚かされた。狼だというのにあやつはあっさりと吊られたというのか!
ワシの孫ならもっとしっかりせんか!!
まぁ、今日の霊能結果は、おそらく○となるだろう。それと戦人、占い先の公開は危険だからやめておいた方がいいと思うぞ。
郷田俊朗さん「おはようございます。皆様方。」
ベアトリーチェさん「お早うであるぞ。忙しくなりそうだ。短文はやめよう。」
南條輝正さん「皆様、おはようございます。
サクサクと人外共を倒し無事生還致しましょう。」
呂ノ上 源次さん霊能CO致します。留弗夫様は○でございました。
ほぼ狂人、対抗で狐、大穴で真でございましょう。
右代宮 真里亞さん「みんなおはようー、うーうー!」
右代宮 譲治さん「やあ、おはよう」
ロノウェさんおはようございます皆様。本日は趣向を変えてコーヒーをご用意させていただきました。
真っ黒な、魔界の底のような黒…ぷっくっく、コーヒーカップに飲み込まれそう、ですか?
知っていますか…魔界には、人を喰うコーヒーカップがあるそうです。いえ、これがそうだとは限りませんよ?ええ。いや本当でございます、ぷっくっく…

昨日あのような推理をしましたが、朱志香●。
つまり狼であったということですね…狼が破綻してくるとは。もっと私も思考を柔軟にしなくてはならないでしょうか。
留弗夫を吊った今、戦人ー源次で決め打ちですね。戦人真ではない、ということは状況的にありえないと思いますし、もし偽だったら…まあその時考えましょうか(・ε・)
さて、そうなると戦人様が死なず占い続けてもらえればどうにかなりますね。あとは●が出ない場合のグレランでしょうか。●が出ない場合は、私たちが頑張らないといけません。占いに頼りっぱなしにならず、思考を止めずにいきましょう。
右代宮 戦人さん「占いCO 真里亞は●だったぜ!」
5日目の朝となりました。(09/07/11 22:29:13)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
右代宮 留弗夫さん「慣れないと焦るのはよく分かるぜ、朱志香ちゃん
俺も前に銃殺出てるのに同じことやった経験があるからなw」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO 真里亞は●だったぜ!」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 金蔵さんの念話「さっさと狼が全部吊れてくれれば助かるのだがな。」
右代宮 絵羽さん「狂人になれないうちは霊能騙りの方が楽よぅ>留弗夫」
ベアトリーチェさんの独り言「グレーで狩らしさを出して噛まれれば良いが。」
右代宮 金蔵さんの念話「それにしても、狼の吠え回数が多いの。やはり留弗夫は狂人であったということか。」
右代宮 朱志香さん「留弗夫おじさん、狼なのにあっさり吊られた姪がいるから安心するんだぜ!」
右代宮 留弗夫さん「正直RPと騙りの同時進行はなかなか難しいというか
初心者COな上に、RP初めてなので荷が重かったなw
せっかくの狂人なのに、勿体なかった…そして残り狼の皆頑張ってくれ」
右代宮 朱志香さん「>GM
うん、ごめんね。
一応知ってはいたけど、慣れてないとあせるんだぜ!」
右代宮 戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「うおおおおおおおおおっ!!私を噛みたいやつからかかってこいよ!!」
ベアトリーチェさんの独り言「郷田と楼座が気になるな。」
ゲームマスター「ちょっと銃殺が出るのが早かったですよね〜。
よく頑張ったほうだと思いますよ。」
ロノウェさんの遠吠え「ええ、私が噛みを選んでも朝がきませんでした
それはつまり狩人生存濃厚。まだ狩人はいるので占いは抜けないでしょう」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「戦人は嘉音占うのかなぁ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うーうー」
郷田俊朗さんの遠吠え「戦人様に名指しで占うといわれてる、私の方が早そうでございますよ。」
右代宮 絵羽さん「嘉音君は明日の吊り候補ね、●が出ないかがり」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「了解!占いまだ抜かないほうがいいの?」
ロノウェさんの遠吠え「うーむ…」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能CO致します。留弗夫様は○でございました。
ほぼ狂人、対抗で狐、大穴で真でございましょう。」
右代宮 楼座さんの独り言「明日は、●が出ない限り、とりあえず嘉音君吊りね。
怪しいし、家具から最初に吊られてもらいましょう」
右代宮 留弗夫さん「狂人なのにアッサリ吊られて心残りなんだがな
まあ実力不足だから仕方ない、って所か」
右代宮 霧江さんの独り言「◆右代宮 留弗夫さん  「ただ、霧江に○が出せなかったのが心残りかな

留弗夫さん……ごめんなさいね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞そろそろ占われそう;無難な発言ばっかりだし・・・」
ロノウェさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「留弗夫お疲れ様〜!」
ロノウェさんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さん「嘉音君、待ってるよ。ぜひ吊られてこいよ!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ロノウェ、霊能抜いてもいいとおもう?」
ロノウェさんの遠吠え「霊能は占いを抜くまででも放置でよいかと。
若干私も焦っておりますw」
郷田俊朗さんの遠吠え「LWは真里亞様になりそうな感じですねぇ…」
ベアトリーチェさんの独り言「その発言は狩いそうと邪推してしまうなァw」
右代宮 絵羽さん「留弗夫お疲れ様よ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「そのときはそのときです、がんばろう!」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様」
ロノウェさんの遠吠え「 」
紗音さん「お疲れ様です。」
右代宮 金蔵さんの念話「むぅ、まいった。これでは戦人に占われて死にそうだ・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「留弗夫さんの真はなさそうですね、投票的に。共有に投票なんてミス以外だったら、人外しかやりませんから。」
ロノウェさんの遠吠え「すみませんね、私普通にグレランで吊られそうですこれ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うーうー」
ロノウェさんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの独り言「明日から、私も再び吊り候補ね」
ロノウェさんの遠吠え「それ言う…?(´・∀・`)」
右代宮 秀吉さん「留弗夫くん、お疲れやったな。」
右代宮 朱志香さん「留弗夫おじさん、おつかれー。
ごめんなー。ヘタレ騙り狼でー。」
郷田俊朗さんの遠吠え「さて、どうしましょうか?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ううう、やっぱりこの流れだよね、次は霊能・・・?」
嘉音さんの独り言「噛まれフラグ立ちましたwww待ってて朱志香、姉さん。」
ゲームマスター「えっと、狼が噛んでも村側能力者が能力発動しなければ夜は明けませんので、そこら辺をよろしくお願いいたします>該当者」
4日目の夜となりました。(09/07/11 22:24:17)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
べルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
南條輝正さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん16 票投票先 → べルンカステルさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ラムダデルタさん「そう、余計なことを言っちゃったみたいね。ごめんなさい?」
右代宮 朱志香さん「>ラムダデルダ

やっぱりそうだよなー。いつ朝が来るのか、ヒヤヒヤだった。」
ラムダデルタさん「噛み入力で朝がこなかったのは、たぶん他の能力者がまだ能力を発動していなかったんでしょうね。
狩人か、占い師。全ての能力発動が終わらなければ夜は明けないわ。」
ロノウェさん「戦人様、占い先指定は危険ですとw」
嘉音さん「◆呂ノ上 源次さん 「◆嘉音さん  「…はっ!俺の朱志香はすでに狼に!!」
昨日の時点で、朱志香様が狼と解かるのは狼だけでしょう。
嘉音は狼だと断定いたします。」

俺の朱志香が破綻したからですよ、源次様。」
ベアトリーチェさん「いや、吊るとこだ。狼狙いなら。グレーの分かりづらい狐狙いであろう。>戦人」
べルンカステルさん占い先は噛み合わせも考えてまだ言うべきでないわ、戦人
ゲームマスター「投票には時間かかりますので。
申し訳ないですけど私のやり方でやらせていただきます。」
呂ノ上 源次さん「占い先は言わないほうがよろしいでしょう。
狼に読まれては意味がありません」
右代宮 金蔵さん「それでは、戦人の○以外はグレーで考えてよいのだな?」
右代宮 真里亞さん「戦人、占い先は言わない方がいいんじゃないかな?きひひ。」
右代宮 留弗夫さんあばよ、…皆長生きしろよ
右代宮 譲治さん「嘉音くんは戦人くんに占ってもらって今日は留弗夫叔父さん吊りでいいんじゃない?」
右代宮 縁寿さん「にーにー!
占い先はむやみに言っちゃだめだよ!!」
右代宮 秀吉さん「源次さん、うまいことするもんやなぁ。」
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さん、諦めが早いわよ。この状況じゃあ仕方ないけど」
南條輝正さん「源次さん、不吉な事を言わないで下さい…
私はこれ以上誰にも死なれたくはないのです…」
右代宮 戦人さんあー、源次さん、嘉音くんを俺、占ってみるかー?
べルンカステルさん「…そうね。考えておくわ。戦人もそのことを含めて占い先を慎重にお願いね…。期待してるわよ」
右代宮 留弗夫さん「親が息子より先に死ぬのは当然だろ?>ベルン」
右代宮 縁寿さん「◆右代宮 留弗夫さん 「俺は今夜…殺されるだろうな」
お父さん!!それは既に死亡フラグだから駄目だよ!!
って吊られるの確定だから意味無いかもしれないけど!!」
右代宮 真里亞さん「うー!ベルンちゃんの指示に従う!留弗夫おじさんばいばい♪」
呂ノ上 源次さん私は今夜12じ…殺されるだろうな
ラムダデルタさん「GM,まとめを張るなら夜辺りが妥当じゃないかしら?
(破綻)もいらないわ。」
右代宮 霧江さん「源次さん、それは多分、本物の朱志香ちゃんが狼に食べられた…という趣旨の発言じゃないかしら。」
ベアトリーチェさん「貴様が死ぬのは真昼間であるぞっ!」
右代宮 金蔵さん「まぁ、慌てる必要もない展開であるからな。のんびり戦人の銃殺と●出しを待てば勝てるというものだ、ハッハッハぁ!!」
南條輝正さん「さすが源次さん、よく見ていらっしゃいますな」
右代宮 戦人さん「クソ親父が狂人濃厚なら吊ってしまおうぜ!
もう一回呪殺を出せば偶数にはなるが、万が一狐が吊れてしまったら奇数のまま。
それで狂人残りは厳しいからな!」
右代宮 真里亞さん「うー・・・決め打ちは怖いけど、ここは戦人真でいいかな・・・?」
右代宮 留弗夫さん俺は今夜…殺されるだろうな
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんが狼ってわかってたって事なのかな?>源次さん」
右代宮 朱志香さん「ラムダデルダ、ありがとう。
噛み入力して朝が来なくてとても慌ててしまったぜ(汗」
ベアトリーチェさん「それはいい視点かも知れぬ。」
右代宮 秀吉さん「戦人くんなど、百戦錬磨って感じやなぁ。」
右代宮 夏妃さん「源次、よく気づきました!確かにそれは狼の失言っぽいですね。」
右代宮 留弗夫さん「ただ、霧江に○が出せなかったのが心残りかな
…いや、よそう
未練がましい男は嫌われるからな」
ロノウェさん「ふむ、留弗夫を切るのですか…
私としてはまったく問題ないと思いますよ。そういえばグレランでは狩人候補も減ってしまうのでした
留弗夫を吊れば狩人はまだ生存濃厚。人柱代わりに吊ってしまいましょうか。」
右代宮 縁寿さん「GM様毎回表ありがとうございます。」
べルンカステルさん◆右代宮 留弗夫さん 「まいったな、皆して俺を狂人で決め打ちか…
ま、バカ息子でも先に死なれるよりはマシだからな、必要があるなら遠慮なく吊ってくれ」
真占いなら抵抗するはずよ。あっさり吊られていい、と言うのね。
今日は留弗夫吊りでいかせて。
南條輝正さん「留弗夫さん…申し訳ありませんが吊られて頂きますぞ」
右代宮 秀吉さん「絵羽、お疲れやったな。」
ゲームマスター「【配役】
村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
留弗夫:戦人○ラムダ○縁寿○
戦人:ラムダ○秀吉○蔵臼○
朱志香:嘉音○絵羽○(破綻

【霊】
源次:紗音○朱志香●

【共】
ベルンー初日

【グレー】
楼座、夏妃、霧江、南條、ロノウェ、金蔵、郷田、真里亞、ベアト、譲治


【吊り】
紗音→朱志香

【噛み】
[秀吉orラムダ]→絵羽」
郷田俊朗さん「戦人様妄信で問題ないかと…」
呂ノ上 源次さん◆嘉音さん  「…はっ!俺の朱志香はすでに狼に!!」
昨日の時点で、朱志香様が狼と解かるのは狼だけでしょう。
嘉音は狼だと断定いたします。
ラムダデルタさん「それにしてもこれ…本当に初心者村なのかしら。
よくこんなにバンバン発言できるわね皆。少し怖いわ。」
右代宮 金蔵さん「この反応・・・やはり狂人のようだな」
右代宮 戦人さん「クソ親父を狼だと俺は思ってたから、
俺が噛まれたときのためにキープしてもらうつもりだったんだ。
くそくそひいひい!!」
嘉音さん「留弗夫様釣りましょうよ。個人的にはロノウェ(呼び捨て)あたり怪しいですが。」
右代宮 楼座さん「私は留弗夫兄さん吊りがいいと思うわ。狩人保護のためにもね」
ベアトリーチェさん「真はきっていいが、別にあせるほどでもないとは思ってる。」
右代宮 霧江さん「戦人君妄信、留弗夫さんは狂人と見て今日吊りでも構わないと思うわ。
狩人保護にもなるでしょうし。」
右代宮 夏妃さん「私は戦人君真で決め打っちゃっていいと思います。>共有」
右代宮 留弗夫さん「まいったな、皆して俺を狂人で決め打ちか…
ま、バカ息子でも先に死なれるよりはマシだからな、必要があるなら遠慮なく吊ってくれ」
べルンカステルさん「理由を聞かせてほしいわね。源次」
南條輝正さん「反対はしませんぞ、戦人さんを妄信して良いでしょうからな」
右代宮 蔵臼さん「私はさんせいだ」
呂ノ上 源次さん◆嘉音さん  「…はっ!俺の朱志香はすでに狼に!!」

これ・・ですね理由としては。
右代宮 金蔵さん「賛成だぞ>ベルン」
右代宮 真里亞さん「囲い候補の嘉音?うーん、どうなんだろうね?」
ベアトリーチェさん「初日囲いを疑いでか。戦人の○以外でグレランでいいと思うが。」
右代宮 朱志香さん「絵羽おばさん、おつかれー」
右代宮 縁寿さん「お父さんは狂人濃厚・・・・か。」
ロノウェさん「となると留弗夫は狂人確定。
奇数進行なので狂人も吊っておきたいですが…ここでグレーを削って戦人様の援護をするのもあるでしょうか
どう転んでもPPになりようがありませんからね」
右代宮 絵羽さん「お父様怪しいとは言ったけど誰も気づいてそうにないわねえ」
べルンカステルさん昨日の理由、速度、占い先から見て留弗夫の真を切って吊ろうと思うけれど
反対者はいるかしら?
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃん●だったんだね、留弗夫叔父さんはどうする?たぶん狂人辺りだと思うけど」
紗音さん「(今度はおつステでもやってみますか)」
右代宮 夏妃さん「ということは、留弗夫さんは狂人濃厚ですね。初日が共有ですから。」
郷田俊朗さん「朱志香様は狼でございましたか。」
右代宮 金蔵さんふむ、朱志香●ということは留弗夫は狂人か?まぁ、ここ吊っておいた方が、狩人保護にもなるだろう
ゲームマスター「絵羽お疲れ様〜。」
呂ノ上 源次さん嘉音吊りませんか?
右代宮 縁寿さん「朱志香お姉ちゃんは●だったのね・・・・」
べルンカステルさん「朱志香が狼だったのね。いいニュースだわ」
右代宮 戦人さんちょっと待てちょっと待て。朱志香●だって!?
あの呪殺対応が出来てないところを見ると、朱志香が狂人だと俺は思っていたが。
紗音さん「お疲れ様です。」
ロノウェさん「…おや? 朱志香様は●でしたか…
となると…なぜ噛み先の対応を用意していなかったのか謎ですが
ここで銃殺が出るとは思わなかった…というのは油断ですし…
まあ真から黒が出たのですから受け入れるほかありませんでしょうか」
嘉音さん「留弗夫様が戦人様を占っているので、真狂人だと真が居なくなりますよね。留弗夫様?」
ラムダデルタさん「大丈夫よ朱志香。長期か短期っていうのは、結局慣れの問題だから。
騙りは、特に銃殺対応に関しては100戦してる人だって容易にできるものじゃない。大事なのは精進する心ね。」
右代宮 夏妃さん「朱志香は●ですか。狼はあと3匹と言うわけですね。」
南條輝正さん「狂人の可能性は高いですが今日は留弗夫さんも吊りたいですぞ
ラムダ様は真濃厚の戦人さんが初日に占っておりますし狐ではないでしょう
実質破綻と言って良いでしょうからな」
ベアトリーチェさん「ほぅ。真狂ならどっちでも良い展開であるな。」
右代宮 真里亞さん「朱志香おねえちゃんが狼さんだったんだ、よかったよ、うー!」
右代宮 留弗夫さん理由 発言がやや薄いように感じたから占ってみたぜ
おっと、家族から占うのは身内びいきが過ぎるって?
よせよ、家族愛が強いのを悪く言われる筋合いはないぜ
南條輝正さん「占いと霊能が無事で何よりです
という事は留弗夫さんは狂人ですね」
右代宮 霧江さん「おはよう。朱志香ちゃんは●ね。ということは、留弗夫さんは狂人かしら。」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫はやはり吊ってしまうべきだとおもうな」
右代宮 楼座さん「これで狼が一人吊れたわね。」
右代宮 戦人さん占い理由:
狐さんを連続で呪殺しちまうと狼有利になりやすい。
なので今日は狼狙いで占い先を選んでみようと思う。

郷田さんや絵羽おばさんも占いたかったがここは初日2票貰い。
というわけで、初日に紗音ちゃん吊りにいった人の中から選ぶことにする。

◆右代宮 蔵臼さん  「ふむ、では霊能真か。」
◆右代宮 蔵臼さん  「霊能1ってのは気になるな。」

これは初日の発言だけど、気になってメモしてあった。
霊能真はほぼ疑いようはないはず。まあ3−1は確かに少なめなんだが。
というわけで、ここ先に占わせてもらう。
だが結果村人。すまん外したぜ。
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よ」
嘉音さん「おはようございます。囲い候補の僕が通ります。」
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ」
郷田俊朗さん「おはようございます。皆様方。」
ベアトリーチェさん「お早うであるぞ。

源氏が噛まれてもそれ程痛くはないのだが。グレランのとき、情報が増えるくらいか。
留弗夫は戦人の○のラムダ卿を占っている。理由の薄さ、遅さから真はなかろう。
結論から言って、戦人妄信に揺るぎなしである。
霊能護衛で戦人抜かれるほうがよっぽど厳しい。
少なくとも、狼は3。狐は紗音以外なら1であるからな。」
ロノウェさんおはようございます皆様。紅茶はすでに淹れてありますよ。どなたでもお召し上がりくださいませ。
遠慮はいりませんとも、ええ。魔女にも悪魔にも、人間にも、おいしく召し上がっていただけると思いますよ…
クッキーもどうぞ。ええ、どうぞ? 遠慮なんてせずに。ええ。どうぞ。

初日共有で3−1ならばほぼ霊能真と見ていい。
まあ潜伏がでてくる…という可能性もありますが、ならば初日共有が発表された時点で出てこなければいけないでしょう。
そして3人の占いのうち、朱志香が破綻で偽と判明。
2−1。となると…速度的には戦人様が真、でしょうか。ほぼ決め打ってよい…ですが、狼ならば噛み先の占い理由を作っている場合もあるでしょう。
できたら慎重に判断していきたいところですね。とはいっても信頼度は戦人>留弗夫です。
あとは霊能の結果がどうなるかでしょうか。○ならば狂人…狐の可能性もあるかどうか。狐は2ですから、占いに1出ている可能性もなくはないです。ですが自ら破綻したあたり、狐はないとみます。狐でしたら、仲間の狐を把握しているのです。占い先を用意するのは容易でしょう。
ですから朱志香はほぼ狂人とみます。破綻して吊り回数を稼ぎ、狼のために村に一手を無駄にさせる。どうでしょうか、この推理。
右代宮 楼座さん「おはよう」
右代宮 留弗夫さん占いCO 縁寿は○だ
べルンカステルさん「おはよう、眠いわ」
右代宮 金蔵さんおはよう、昨日はよくやった、戦人よ。それでこそ我が血を引きし者だ。
占いも霊能も信用できるというのは、なんとも楽な展開だな。
これから狩人が生存している限りは、どちらかが残るであろうし、村としては望ましいことだ。
右代宮 譲治さん「やあ、おはよう」
呂ノ上 源次さん霊能COです。生きていればできるのですが。
朱志香お嬢様は●。人狼でございました。
銃殺にあわてふためいたのでしょうか。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆様 」
南條輝正さん「皆様おはようございます、朱志香さんの結果が気になる所ですな」
右代宮 真里亞さん「おはよー!今日の生贄は誰かな?きひひひひひ・・・」
右代宮 戦人さん「占いCO 蔵臼おじさん○だぜ!」
4日目の朝となりました。(09/07/11 22:16:30)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「お早うであるぞ。
源氏が噛まれてもそれ程痛くはないのだが。グレランのとき、情報が増えるくらいか。
留弗夫は戦人の○のラムダ卿を占っている。理由の薄さ、遅さから真はなかろう。
結論から言って、戦人妄信に揺るぎなしである。霊能護衛で戦人抜かれるほうがよっぽど厳しい。
少なくとも、狼は3。狐は紗音以外なら1であるからな。」
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
右代宮 金蔵さんの念話「もう早くも占われそうなんだがw」
右代宮 朱志香さん「今回2回目CO! 相変わらずこの速さになれない。

長期村のほうがやっぱり向いてるのかな」
右代宮 絵羽さんの独り言「バトラくん真で進めるべきね。明日霊能から○がでても確定に近いけど」
ラムダデルタさん「三四って私のことかしら。お疲れ様よ皆。ゆっくりしていってね!」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
郷田俊朗さんの遠吠え「ロノウェ様に任せます。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「お願いするのー!」
右代宮 霧江さんの独り言「初日共有だったから真狼狂と見ていたけれど、真狐狂っていうのは在り得るのかしら…?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「発言かせぎっ」
ロノウェさんの遠吠え「ええ、少し考えます。
私が噛みますね。」
右代宮 楼座さんの独り言「今日GJが出れば狐噛みが疑わしいわね。
逆に戦人君が噛まれたら狩人は紗音ちゃんかラムダになるわね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うーうー」
右代宮 朱志香さん「狼のみんなごめんよー、噛み入力したけど、朝が来ないからあれ?って思ったら突然はじまったんだぜ!銃殺対応する暇がなかった(涙)」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ロノウェかんでくれる?」
右代宮 秀吉さん「遅くなったけど、三四ちゃんもお疲れ様やったな。」
ロノウェさんの遠吠え「 」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能COです。生きていればできるのですが。
朱志香お嬢様は●。人狼でございました。
銃殺にあわてふためいたのでしょうか。」
右代宮 夏妃さんの独り言「さて、ログ見なおしますか・・。」
右代宮 絵羽さんの独り言「昼間妄信できないと言ったけど、ルドルフが対抗の○占う理由がないのよね、焦ってラムダに○出したのかしら?
それともまじめに出遅れた(10%くらいはありそうね)」
ロノウェさんの遠吠え「ふむ、絵羽ですか…
少し狙ってみましょうか。狐ならば偶数ですし…」
右代宮 霧江さんの独り言「朱志香ちゃんは狼か、狂人か……。霊能結果次第だけれど、占い鉄板と見て噛みにくる可能性はあるわね。更に裏をかいた霊能護衛を狙って占いを噛みに来る可能性。ともかく狩人さんには戦人君を守ってもらわなくては…。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ロノウェ、なるほどなの!」
郷田俊朗さんの遠吠え「誰がいいのでしょうかねぇ…」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃん、お疲れ様やったな。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「やっちまったorz
戦人の初日がラムダデルタじゃねーか…
焦ったあまり判断を誤っちまったな」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狩人・・・まったく想像つかないの・・・
ただ、絵羽おばさんは若干人外っぽい気はしたけど・・・」
ロノウェさんの遠吠え「 」
ロノウェさんの遠吠え「 」
紗音さん「やっぱりそれですかね
お嬢様お疲れ様ああ。」
ロノウェさんの遠吠え「霊能を噛むのは…狩人候補が減りません。
どうせ戦人様で真真妄信です、今は放置でよいでしょう」
右代宮 楼座さんの独り言「後は、真里亞が人外でなければいいのだけれど」
呂ノ上 源次さんの独り言「私はこんやころされるでしょう」
右代宮 朱志香さん「重かったんだぜ!わけわからないぜ!」
ラムダデルタさん「あら、私入っちゃ駄目だったかしら? おもしろそうだからつい入っちゃったわ。」
ロノウェさんの遠吠え「留弗夫が狂人でしょう。我々もかなり怪しまれていて危険な状況ですね」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ここで霊能噛むデメリットはある?」
右代宮 戦人さんの独り言「くそ・・・初日のラムダちゃん占いが今となっては痛いぜ。
ラムダちゃん、お疲れ様だぜ。
それから、秀吉おじさん、早々に呪殺しちまって悪ィ。
朱志香もよく頑張ったぜ!」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん、こんなのあったで。http://f-jinro.paslog.jp/jinro/fw06.html」
右代宮 金蔵さんの念話「秀吉、おつかれさまだ。まぁ、今回は不運なだけだったな。気にするでないぞ。」
郷田俊朗さんの遠吠え「とりあえず、朱志香様、お疲れ様でございました。」
右代宮 楼座さんの独り言「次は留弗夫兄さん吊りかしら。」
ベアトリーチェさんの独り言「そうか。戦人はラムダ○か。これは留弗夫厳しいであろう。咄嗟から言って狂っぽいのだが。」
ロノウェさんの遠吠え「こうなったらさっさと狩人を抜いて戦人様を殺すしかありませんね
今日は狩人探しで噛んでみましょう」
ゲームマスター「朱志香ちゃんお疲れ様〜。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「留弗夫おじさん狂人だよね」
郷田俊朗さんの遠吠え「さて、さて、私目も占われそうな予感がひしひしと致しますねぇ・・・」
ラムダデルタさん「おはようステルス、で多分あってるわ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「グレー】
楼座、夏妃、蔵臼、霧江、絵羽、南條、ロノウェ、金蔵、郷田、縁寿、真里亞、ベアト、譲治
私は一応グレーに近い○よ>GM」
ロノウェさんの遠吠え「くううう…破綻ですかぁ…」
ゲームマスター「ラムダ、秀吉さんお疲れ様〜。
ラムダは入るなら入るって今度から言ってねw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ごめんね朱志香おねえちゃん・・・苦しい展開になってきたね;」
右代宮 夏妃さんの独り言「朱志香、お疲れ様です。少々きつい言い方しましたが、RPですからあまり気にしないでくださいねw。>朱志香の中の人」
3日目の夜となりました。(09/07/11 22:11:29)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
べルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條輝正さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん18 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 秀吉さん「ここで狼が戦人を狙ってくれたらありがたいんやけどなぁ」
紗音さん「↓であっていますでしょーか?」
右代宮 秀吉さん「こりゃあ、早々に狐陣営がやられそうやなぁ。あかんかったか。」
ゲームマスター「【配役】
村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
留弗夫:戦人○ラムダ○
戦人:ラムダ○秀吉○
朱志香:嘉音○絵羽○(破綻

【霊】
源次:紗音○

【共】
ベルンー初日

【グレー】
楼座、夏妃、蔵臼、霧江、絵羽、南條、ロノウェ、金蔵、郷田、縁寿、真里亞、ベアト、譲治


【吊り】
紗音

【噛み】
[秀吉orラムダ]」
紗音さん「あ〜 おはようステルス ですね たぶん これで違ってたらもう」
呂ノ上 源次さん今夜・・・12じ・・・だれかしぬ
ベアトリーチェさん「というか、戦人偽なら無理や。朱志香狂人で明日留弗夫吊りが展開的には一番よいであろう。保護にもなる。」
右代宮 戦人さん「まあ、俺妄信で頼むとはいったが、ちゃんと霊能護衛も考えてやってくれよ?」
右代宮 夏妃さん「うるさい、人外は黙ってなさい!」
ロノウェさん「戦人様、占い先指定は危険です。
できればこっそりと占っていただきたいですねw」
べルンカステルさん「もちろん私は守らなくっていいわよ。」
べルンカステルさん「狩人は無駄に変態護衛をしようとしないで安全で確実なところを、よろしくね」
右代宮 真里亞さん「でも朱志香おねえちゃんが狂人か狼かも知りたいし、霊能もいてほしい・・・
うー・・・」
郷田俊朗さん「戦人様、残りの狼と狐の発見、よろしくお願いいたしますよ。」
右代宮 朱志香さん「母さんひどいぜ!私はあんたの娘のままだぜ!
そんなものかぶってないぜ!」
右代宮 留弗夫さん「おいおい、序盤から気安く予告だすなってバカ息子めw
男は黙って無言で占うもんだぜ?」
右代宮 夏妃さん「しかし、やることが決まるとしゃべることがないですね…。」
嘉音さんちくしょおおおおおおお!!狼め!うおおおおおおおお!!!
右代宮 霧江さん「狩人は戦人君鉄板で良さそうね。ここを軸に行けば、村有利は揺るがないわ。」
右代宮 縁寿さん「これでにーにーが騙りだったり人外だったりしたら私泣いちゃうよ・・・・?」
右代宮 蔵臼さん「狩人は戦人君を鉄板だな」
右代宮 絵羽さん「スピードだけで見るなら戦人組んだけど、狼でもスピード勝負で
勝てないわけじゃないから、妄信は禁物ね。」
右代宮 秀吉さん「ちなみにわしも初心者やorz」
ロノウェさん「もしこれで戦人様が狼だったら?
考えるのが無駄と思えるくらいですね。留弗夫さまも対抗の○占い。
今の段階からここ占いなど、銃殺でなくても真を切りますよ。」
ラムダデルタさん「初心者村…には見えないわねw」
右代宮 秀吉さん「おはステって、「おはよう」しかしゃべってない人のことみたいやな。」
右代宮 金蔵さん「ふむ、戦人よ。今後も活躍期待しておるぞ。」
右代宮 朱志香さん「絵羽おばさんもっとよろこんでほしかったんだぜ!

まあ、今日私つりは仕方がないか」
南條輝正さん「親子でいがみ合いとは悲しいものです
これも全ては狼狐のせい…必ず殲滅しなければなりません」
右代宮 戦人さん「蔵臼叔父さん、郷田さんあたりも早々に占いたい場所だなおい?」
右代宮 譲治さん「速さ、理由共に戦人くんは完璧だよ
これで騙りなら神だよw」
呂ノ上 源次さん「いいですか、私を護衛してはなりません。」
嘉音さん「…はっ!俺の朱志香はすでに狼に!!」
右代宮 真里亞さん「若干戦人の方が信用できそうな気がする・・・けどまだ決められないの」
ラムダデルタさん「GM,いくら初心者村だからとはいえ、それはちょっと介入し過ぎよ。」
べルンカステルさん「真偽、というか留弗夫は明日吊るつもりよ。
ここ真はないと思ったわ」
右代宮 戦人さん「残念だが大体内訳見えた感じだな、今日の対応で。
対抗の○噛んで呪殺対応したのが丸判りだぜ?親父は。いーっひっひ!!」
ロノウェさん「ではもう狩人の方は戦人様妄信で。
GJを狙って戦人様を抜かれるなんてことはあってはなりませんからね。
戦人様、狼と狐の残り探し、期待しておりますよ?ぷっくっく。」
右代宮 楼座さん「戦人君真で、これからは考えさせてもらうわ。
戦人君、もう一人の銃殺も頑張ってね。」
右代宮 金蔵さん「朱志香よ、言い残したいことはあるか?」
右代宮 縁寿さん「GM様解説ありがとうございます。」
右代宮 絵羽さん「まあ、そのうち嫌でも霊能から真偽がつくと思うんだけどねえ」
右代宮 夏妃さん「朱志香吊りですね、わかりました。
娘の顔をかぶった狼め!」
ゲームマスター「[解説]
死体が2体ということは、1人が狼に噛まれて1人が占い師に銃殺されたということ。
ということは、どちらかを占ってなければおかしいので、朱志香ちゃんは偽ということになりますね。」
右代宮 縁寿さん「とりあえず占い師は銃殺GJ!
そしてにーにーが一番真に近いの!!」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃん吊りしかないでしょう。」
南條輝正さん「朱志香さん…気の毒ですが吊られてもらいますぞ
私は孫の為にも帰らねばならないのです」
郷田俊朗さん「とりあえずは、朱志香様だけが破綻と言ったところですか。」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃんは破綻。留弗夫さんはこの段階でも占い理由を貼らないところからみても、銃殺にあわてて合わせたと見える。……信じたかったわ、留弗夫さん。」
ベアトリーチェさん「一応あるのか。でっち上げと言っては失礼かァ?」
右代宮 戦人さん「朱志香、わりぃな、いっひっひ。
序盤で呪殺出さないと厳しいからな。」
右代宮 朱志香さん「みんなで私をいじめるなんてひでーぜ!」
右代宮 蔵臼さん「戦人君のほうが真よりか?」
呂ノ上 源次さん「喜んで噛まれましょう。」
嘉音さん「僕は家具ですから…俺の朱志香を信じましょう。破綻してますが。」
右代宮 真里亞さん「きひひ、朱志香おねえちゃん破綻吊り、了解だよ、ごめんね?」
紗音さん「用語辞典に「おはステ」がない…
ここは本当に初心者村なんですかorz」
ベアトリーチェさん「留弗夫は理由なしであろう?朱志香が○なら吊っていいと思うが。」
右代宮 夏妃さん「もう、これは戦人君が真でよさそうですね。改めて銃殺GJですよ!」
右代宮 絵羽さん「ジェシカちゃん、その○は遠慮したいわ」
べルンカステルさん今日は朱志香吊りでお願いするわ。
狩人は占いを、よろしくね
右代宮 留弗夫さん理由 全ての元凶といえばこいつっぽいからな
銃殺できたみたいで一安心だ
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃん破綻だね」
郷田俊朗さん「戦人様真で見て、よろしいのでしょうかね。これは。」
南條輝正さん「ま、狂人でしょうな
狼なら嬉しい所ですが」
右代宮 真里亞さん「うー!これは狐さん銃殺だね、やったねー!」
べルンカステルさん「留弗夫、理由は?対抗を占った理由もね」
右代宮 金蔵さんいや、朱志香吊りだなw
右代宮 蔵臼さん「ふむ、朱志香は人外か、ざんねんだ」
右代宮 朱志香さん「私いきなり破綻かよ、うぜーぜ!」
ロノウェさん「まあ真は戦人様でよいのではありませんか?
お嬢様→留弗夫様、で吊って戦人様妄信で進めましょう。ぷっくっく」
右代宮 霧江さん「これは…戦人君真で見たいところね。
占い理由もそれなりだもの。」
南條輝正さん「朱志香さんは破綻ですな
留弗夫さんも一応合わせたようではございますが
戦人さんが早さで言えば一番信用できます」
ラムダデルタさん「あら、いきなり銃殺なのね。ナイスだわ。」
嘉音さん「銃殺ですか・・・戦人様で決まりかな・・・」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃん、完全に破綻ね。留弗夫兄さんも遅いから怪しいわね」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃん、お疲れ様。」
右代宮 縁寿さん「朱志香お姉ちゃんちょっと遅いけど・・・・どうした?」
右代宮 絵羽さん「破綻者一人目出たわね、クスクス」
右代宮 夏妃さん「朱志香、あなたが人外でしたか…。残念です。」
右代宮 戦人さん今日の貼りの速さ、そして占い理由の的確さで判ったと思うが。
俺妄信で勝てるから狩人は宜しくな!!
右代宮 譲治さん「これは…戦人くん妄信でいいみたいだね」
ベアトリーチェさん「て、自ら破綻かwwww  朱志香吊りに揺るぎなし。」
呂ノ上 源次さん朱志香さんを吊りましょう。
べルンカステルさん「朱志香破綻ね…ハンバーグになりなさい」
ロノウェさん「…おや、お嬢様? 銃殺なのに死体を占っておられないのですね。
これはいわゆる「破綻」というものですよ。ぷっくっく」
右代宮 朱志香さん「いきなり銃殺?」
右代宮 金蔵さん「これは戦人真確定でよさそうだな。留弗夫吊りか?」
右代宮 絵羽さん「じゅうさつね。速さからしてい戦人くんが真に近いわね」
右代宮 真里亞さん「朱志香おねえちゃん、ちょっと遅いね?きひひひ・・・」
右代宮 秀吉さん「いきなりかぁーーーーーっ!!(;A;」
ベアトリーチェさん「朱志香ァ?見当たらんぞォ?」
右代宮 留弗夫さん占いCO ラムダデルタは○だ
またやっちまったか、強調しておくぜ
南條輝正さん「銃殺ですか、これは喜ばしい事です!
しかし紗音さんは○でしたか…」
右代宮 蔵臼さん「おはよう
なんと!銃殺か!!」
右代宮 朱志香さん占いCO!絵羽○
郷田俊朗さん「おはようございます。これは…銃殺ですか?」
右代宮 夏妃さん「銃殺ですか、これは幸先がいいですね」
右代宮 戦人さん占い理由:
実は祖父様と迷ったが、挨拶が遅めだったこちらから占うぜ!
挨拶遅い=騙ろうかどうしようか様子を見てる可能性があるからだ。

そして4発言しかなかったにも関わらず、投票は俺からの一票だけ。
これは占わないわけにいかないだろ。

発言数の少なさは、占われを避けたい狐の可能性があると考える。
そう、狐狙いでの占いだぜ!

◆右代宮 秀吉さん  「霊能だけでも真がわかれば心強いもんやな。まぁ、断言はあかんのやろうけど、」
◆右代宮 秀吉さん  「戦人くんが真か狂か。」

断言避けてるのも気になるぜ。
べルンカステルさん「おは…あら?銃殺ね」
右代宮 金蔵さんって、GJだ!占い師!!
ベアトリーチェさん「戦人妄信であるなw」
右代宮 絵羽さん◆右代宮 金蔵さん 「ふむ、これは狩人は霊能鉄板でよろしく頼むぞ」
皆はこの発言から何が考えられるかしら、クスクス。
まるで、狩人の護衛先を誘導して占い師を噛みたい
狼ね、クスクス 、疑わせてもらうわよぅ。
右代宮 霧江さん「おはよう。銃殺ね…!」
ロノウェさん「おはようございます、皆様。
おや、銃殺ですか? これはいい展開ですね、ぷっくっく」
右代宮 留弗夫さん「占いCO ラムダデルタは○だ」
右代宮 縁寿さん「おはよう。・・・って銃殺!?」
右代宮 楼座さん「銃殺ね」
南條輝正さん「皆さん、おはようございます。
夕べも狼の遠吠えがうるさくてよく眠れませんでした…」
ゲームマスター「狼〜?噛み早く〜!」
嘉音さん「姉さん、怪しくないかな・・・発言数少ないしって姉さあああああああん!!うわあああああ!」
右代宮 真里亞さん「うー・・・今日の占いが気になるの!真里亞はさそり座!きひひひひ。」
右代宮 金蔵さんおはよう、さて、昨日で3-1、おそらく真狼狂-真とみていいだろう。
狐の騙りもありえるが、占い3で狐騙りは可能性薄いだろう。
とにかく占いは銃殺を早めにだしてくれ。よろしく頼むぞ。
まぁ、しばらくは霊能鉄板で進めるだろうがな。
ベアトリーチェさん「お早う。さぁ、疑いあおうではないかァ?

右代宮 絵羽さん 「霊能しんね。対抗出るなら今のうちよ」
ふむ。3-1の状況。対抗がでて一分経過の段階で霊能対抗?
この発言からの投票であるぞ。
紗音吊りとなるか。
まぁ、初日はステが吊れてしまうのが道理であるがな。
占いに関しては五分。銃殺時の理由を見させていただこうか。」
呂ノ上 源次さん霊能COです。紗音は○でございました。
おはステを吊るとはなかなか皆様鬼畜でございますね。
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆様」
右代宮 譲治さん「…おはよう
うぅ…紗音はおはステだったみたいだね…
でも僕は紗音に投票できるわけないよ…」
右代宮 絵羽さん「おはよう」
右代宮 戦人さん「占いCO 秀吉おじさん○だぜ!」
3日目の朝となりました。(09/07/11 22:03:45)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「戦人くん、留弗夫さん、朱志香ちゃん。……真は一人。」
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「ここは狩人が護衛の難しそうな盤ね…。」
右代宮 金蔵さんの念話「おそらく占いはその内噛まれる、霊能鉄板護衛だろうからな。早めに噛んでもらいたいものだ」
右代宮 秀吉さんの念話「偽占いから○が出ると楽になるんやけどなぁ。」
右代宮 秀吉さんの念話「そうですな、占い対象にならないようにもせなあかん。」
右代宮 楼座さんの独り言「私を噛んでみろよ!!
普通に吊られるよりもつらい地獄を見せてやるよ!!」
右代宮 金蔵さんの念話「ワシも入れられてるな・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「噛みはラムダデルダでいくから。」
紗音さん「ああキーがはまり込んでやばいことに」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うん、ラムダのほうがいいとおもう!」
南條輝正さんの独り言「狼は完グレ噛みで私のメタボ腹でも噛めばよろしいでしょう」
右代宮 秀吉さんの念話「わしにも一票入ってるから、油断できませんなぁ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ラムダデルダいいね!そっちいこうか」
ロノウェさんの遠吠え「いえ、朱志香様の○は残しておきましょう。
スケープゴートにできるかもしれません」
紗音さん「死者を(口内炎で)辱めるな!
と念じつつじっくりべkkkkkkk」
右代宮 金蔵さんの念話「銃殺だされなければいいんだが。」
南條輝正さんの独り言「明日源次さんが噛まれたら面倒な事になりますぞ…」
郷田俊朗さんの遠吠え「ロノウェ様の意見に賛成ですね。」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能COです。紗音は○でございました。
おはステを吊るとはなかなか皆様鬼畜でございますね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「明日あたりに霊能かな?今日は誰が噛む?昨日は真里亞が噛んじゃったけど・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「狐2は正直につらいと思うわ」
右代宮 秀吉さんの念話「そうですな。ホッとしましたわ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「私が嘉音噛みで1分半でいいよね」
右代宮 金蔵さんの念話「いつ吊られるか不安になるw」
ロノウェさんの遠吠え「あと、噛みは朱志香さまがどうぞ。
今日は…ラムダデルタ卿あたり、狙ってみませんか。」
ラムダデルタさんの独り言「後、占いは多分戦人が真ね。朱志香狂の留弗夫狼と言ったところかしら。」
右代宮 金蔵さんの念話「とりあえず初日は生き延びたな。」
右代宮 夏妃さんの独り言「紗音はおはステですか…。せっかくの人狼ですから、なんでもいいので
もっとしゃべることをお勧めしますよ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狩人探しもしたいし、ロノウェの意見に賛成だよ、うー!」
ロノウェさんの遠吠え「おお、身内票ですねwよいですよ。
私が死んだとき便利ですから」
ラムダデルタさんの独り言「今のところ匂ったのは
金蔵ー譲治ー霧江ー楼座
辺りかしら。まぁ初日だからなんともいえないけど。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「戦人は真占いか狼か…
悩むところだぜ」
右代宮 絵羽さんの独り言「◆右代宮 金蔵さん 「ふむ、これは狩人は霊能鉄板でよろしく頼むぞ」
皆はこの発言から何が考えられるかしら、クスクス。
まるで、狩人の護衛先を誘導して占い師を噛みたい
狼ね、クスクス」
ベアトリーチェさんの独り言「妾の発言の薄さは異常であるな。」
ロノウェさんの遠吠え「そうですね…占いの真が確定しないうちに霊能を殺してしまいましょう
ですが今日はまだ早いです、暫定○でも無難に狙ってみましょうか」
郷田俊朗さんの遠吠え「ロノウェ様、こっそり、票入れてます。すいません。」
右代宮 楼座さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおっ!!!
私に吊られたいやつからまえにでろよ!!!」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ・・・御大事に。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「出るの遅れたごめん。

誰か囲い欲しい人いるか?
まー、一番あやしかったけど」
右代宮 秀吉さんの念話「って、あぁー、まとめてたexcelが落ちてもうた orz」
郷田俊朗さんの遠吠え「さすがに潜伏霊能とかは言えないですねぇ・・・」
ラムダデルタさんの独り言「おはステ吊り…と。皆けっこう発言見てるのね。」
ロノウェさんの遠吠え「あぶねえええええええええ
ぜえ…大量に票を集めて申し訳ございません」
右代宮 秀吉さんの念話「やれやれですな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「時間がないね、早く噛み先とか決めないといけないね。」
ゲームマスター「流石に紗音吊られますよね〜w」
紗音さん「まさかリアル口内炎でもだえてたなんていえない」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「霊能でれなくてごめんなさいなの・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「おはステなんてするからよ。この家具が」
2日目の夜となりました。(09/07/11 21:58:35)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 紗音さん
べルンカステルさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ロノウェさん4 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 紗音さん
郷田俊朗さん2 票投票先 → ロノウェさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
南條輝正さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん8 票投票先 → ロノウェさん
嘉音さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
ゲームマスター「1分前までに投票お願いします。」
右代宮 朱志香さん「私の相方は源次だな、了解だぜ!」
ロノウェさん「まあ今日はグレランでよいでしょう。
人外を吊り上げ村の勝利。いい響きです。」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。狩人さん、よーく見極めて護衛頼むぜ。」
右代宮 留弗夫さん「いや、俺が一番早いはずだが」
南條輝正さん「私は医者ですが死人は元に戻せません
くれぐれも狼か狐を吊って下さるよう…頼みましたぞ!」
右代宮 金蔵さん「GMまとめ感謝する。」
ラムダデルタさん絶対の私のまとめが必要かしら?

【配役】
村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

【占】
留弗夫:戦人○
戦人:ラムダ○
朱志香:嘉音○

【霊】
源次:

【共】
ベルンー初日

【グレー】
楼座、夏妃、蔵臼、秀吉、霧江、絵羽、南條、紗音、ロノウェ、金蔵、郷田、縁寿、真里亞、ベアト、譲治
べルンカステルさん「今日はグレランでお願いね、ベルーン」
ベアトリーチェさん「グレランしながら○●、票を見ていくほかあるまい。占いは銃殺●に期待であろう。」
右代宮 絵羽さん「霊能は源次さんよ」
郷田俊朗さん「霊能はまず、真で見てよろしいのでしょうねぇ…」
ゲームマスター「[占い]
留弗夫 戦人○
戦人 ラムダ○
朱志香 嘉音○

[霊能]
源次

[共有]
ベルンー初日」
右代宮 霧江さん「今日はグレランでいいのかしら?」
べルンカステルさんごめんなさい、霊能をまちがえていたわ(´・ω・`)
右代宮 譲治さん「初日共有なら霊能は真かな?」
右代宮 真里亞さん「源次さんが確定○、占いは戦人→朱志香→留弗夫の順だねー」
南條輝正さん「霊能は源次さんですぞw」
ロノウェさん「ベルンカステル卿、霊能者は源次ですよww」
右代宮 金蔵さん「霊能源次ではないか??>ベルン」
呂ノ上 源次さん「◆べルンカステルさん 「◆呂ノ上 源次さん 「◆べルンカステルさん 「と、言うわけで霊能の熊沢は真確定よ、おめでとう」

え?」

私の相方は初日犠牲者。ということは…初日は霊能も占いももっていってないわ。
1COの熊沢真だと思うわ」


えええ?」
右代宮 戦人さん「とりあえず今回23人で狐が2だからな。序盤に呪殺を出すのが一番真認定には手っ取り早そうだ。狐っぽい場所を狙って占ってくぜ!」
右代宮 夏妃さん「あ、ということは源次は確定霊能者でいいみたいですね。
今日はグレランですか?」
右代宮 秀吉さん「霊能だけでも真がわかれば心強いもんやな。まぁ、断言はあかんのやろうけど、」
右代宮 縁寿さん「にーにーの中身が気になるわね・・・・。
え、にーにーって言うな?べ、別に良いじゃないの!」
ロノウェさん「まあ真狂狼ー真とみてほぼ間違いないでしょう。
占い師の方には銃殺と黒、期待しておりますよ。
ラインを見て一刻も早く真を見極めたいものです。」
べルンカステルさん「◆呂ノ上 源次さん 「◆べルンカステルさん 「と、言うわけで霊能の熊沢は真確定よ、おめでとう」

え?」

私の相方は初日犠牲者。ということは…初日は霊能も占いももっていってないわ。
1COの熊沢真だと思うわ」
嘉音さん「俺の朱志香か戦人様か迷います…」
右代宮 楼座さん「間違えたわ、初日共有なら霊能軸で問題ないかしら」
右代宮 秀吉さん「戦人くんが真か狂か。」
右代宮 戦人さん「源次さんは朝一で挨拶してる霊能さんか。ここ真で見てほぼ大丈夫そうだな。いっひっひ!」
右代宮 留弗夫さん「共有把握した」
ベアトリーチェさん「おぉ。ベルン卿と初日であるか。霊能軸であるな。」
郷田俊朗さん「共有了解でございます。」
南條輝正さん「狩人さんは悩み所でしょうがどうか守ってあげて欲しいですぞ
私は怖いのです
初日犠牲者さんが殺されて
私にはまだ何か良くない事が起こるような気がして…」
右代宮 朱志香さん「初日先生なら役職欠けなし!霊能は真かな」
ラムダデルタさん「あら? 3−1に見えるわね。
そして共有初日はいいニュースだわ。霊能の真が確定するんですもの。」
右代宮 霧江さん「共有把握よ。初日ということは、初日役職はないということね?
つまりは真は確実にいる。共有が一人欠けたのは辛いことだけれど、良いニュースでもあるわ。」
ロノウェさん「ベルンカステル卿が共有者ですか、把握です。
そして初日が相方…役職は必ず真がいる。いい情報です。
霊能も信用できてよい展開ですね、ぷっくっく」
右代宮 絵羽さん「霊能しんね。対抗出るなら今のうちよ」
右代宮 金蔵さんふむ、これは狩人は霊能鉄板でよろしく頼むぞ
右代宮 縁寿さん「相方初日把握。そしてベルン共有把握よ。
とにかく真が居るのは確定したわね。」
ゲームマスター「まとめは私が貼りますね〜。」
右代宮 夏妃さん「なんと初日先生が!?
でも、占いと霊能に必ず真がいることは理解しましたよ。」
ベアトリーチェさん「留弗夫、戦人、朱志香に見えるのだが。」
右代宮 留弗夫さん「無駄占いを防ぐためにも共有には出てもらいたいところだが
…まあ判断はおまかせ、ってところだな」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、では霊能真か。」
右代宮 譲治さん「ちょっと重くて2回も発言しちゃったよ。へぇあ」
呂ノ上 源次さん「◆べルンカステルさん 「と、言うわけで霊能の熊沢は真確定よ、おめでとう」

え?」
右代宮 楼座さん「初日○なら、霊能軸で問題ないかしら」
右代宮 朱志香さん私も2回発言してる、ごめんねみんな!
右代宮 戦人さん「共有相方初日とは幸先いいぜ!ナイスだぜ初日先生。」
右代宮 絵羽さん「共有把握。最悪のパターンは防いだわね」
南條輝正さん「共有初日でございますか…おいたわしい事です
しかしこれで占いと霊能に真がいる事が分かりましたな」
右代宮 真里亞さん「あ、そっか、狐2だったもんね・・・共有了解ー!」
ゲームマスター「あと、狼以外は夜の制限時間が過ぎても夜が明けるまで自由に話せますが、
狼は制限時間以降は話すことが出来なくなります。
それまでに意見を集約・統一されることが必要になってきますのでご注意を。」
ロノウェさん「人外の数からすると少しだけ少なめにも見えますが…
狐が騙りに来ていないということは銃殺も出やすいということ。
罠を狙うも銃殺を待つもよし。なかなか面白いゲームになりそうですね…ぷっくっく。」
右代宮 金蔵さん「おぉ、共有了解だ>ベルン」
呂ノ上 源次さん「確定きましたね」
べルンカステルさん「と、言うわけで霊能の熊沢は真確定よ、おめでとう」
嘉音さん「ジェシイ!ジェシイィ!うおおおおおおお!!!」
右代宮 縁寿さん「共有は潜伏・・・?そして○進行だからグレーランかな・・?」
右代宮 金蔵さん「共有は出ないのか?○進行だぞ?」
右代宮 戦人さん「なんだ、クソ親父と朱志香が対抗か。
俺が真なんで、対抗にはまだ占いの中身は見えてないと判断するぜ。
朱志香が狂人で初日に狼囲ってたら別だけどな!」
べルンカステルさん世の中にはさまざまなカケラが落ちているわ。
そう、このカケラは奇跡…そして…そうね、
私にとっては拷問のようなカケラよ。
これじゃあ逆に私がハンバーグにされそうね?

共有CO 相方初日犠牲者よ
ベアトリーチェさん「む、4人か?」
右代宮 留弗夫さんいや、すまないな
俺が2回発言してるから3-1だ
右代宮 譲治さん「見間違えたね3-1だったよ」
右代宮 絵羽さん「まあ、ひとまず霊能軸ね。狐が二匹いるから、結構銃殺が出しやすいと
おもうわ」
右代宮 夏妃さん「真狂狼-真でしょうか?しかし、狼が4、狐2を考えるとCOが少なく思えます・・。」
嘉音さん「グレランですか。」
呂ノ上 源次さん「霊能対抗いないようですね。」
ロノウェさん「霊能軸で考えておきたいですが、初日の可能性も一応あるでしょうか…
共有者の方は潜伏ですか? まあご本人たちにお任せいたしますがね。」
右代宮 蔵臼さん「霊能1ってのは気になるな。」
右代宮 楼座さん「霊能軸かしら、初日霊能でなければだけど……」
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 朱志香さん「>GM
了解だぜ! みんなこれから気をつけるからよろしくな」
南條輝正さん「私としてはフルオープンで行きたい所ですな」
右代宮 縁寿さん「んー、これは微妙ね・・・役職欠けがあったりしたら怖いわ・・・」
右代宮 譲治さん「4-1みたいだね人外多いからまだ内訳はまだわからないね」
右代宮 金蔵さん「共有フルオープンでいいと思うぞ」
右代宮 譲治さん「4-1みたいだね人外多いからまだ内訳はまだわからないね」
右代宮 霧江さん「3-1で撤回なしなら、戦人くんか留弗夫さんのどちらかは偽者確定…?
なんてことなの。
留弗夫さん視点では、戦人君は狂人ね。」
ベアトリーチェさん「3−1なら霊能軸で見たくはあるなグレランであろう。共有もでていいのではないかぁ?」
べルンカステルさん「逆にこの人数で狐2で3−1なら少な目、とみてもいいかもしれないわ>真里亞」
右代宮 真里亞さん「共有もひとり出てほしい、うー」
右代宮 夏妃さん「3−1見たいですね。これは霊能軸となりそうですね。」
右代宮 金蔵さん「占い3か・・・これは真狂狼-真かの?」
嘉音さん「戦人様は狂人or真ですね、了解です。」
右代宮 絵羽さん「3−1かしら。まあ、これだけ人外がいればむしろ少ないかもね」
ラムダデルタさん「なるほど、わかったわ。
ズバリ、あなたの陣営の“絶対の勝利”を約束しましょう。<戦人」
右代宮 朱志香さん「3−1 白進行ならフルオープンだぜ!」
ゲームマスター「占い候補にお願いです。
朝イチの結果COは他の方がみやすいように大文字でお願いします。」
南條輝正さん「共有も出てきて頂けませんかな?」
郷田俊朗さん「占い3、霊能1?」
右代宮 蔵臼さん「3-1か?」
右代宮 楼座さん「占い3で戦人は一人に○ね。了解よ」
ゲームマスター「占い候補にお願いです。
朝イチの結果COは他の方がみやすいように大文字でお願いします。」
右代宮 夏妃さん「霊能は1ですか?」
ロノウェさん「おっと…占い3に霊能1ですか?
真狂狼ー真、とみたいところですがまだわかりませんかね?
共有者の方もCOがあればお願いしますよ。ぷっくっく」
右代宮 秀吉さん「ええ朝やな。メシにしよか。」
右代宮 縁寿さん「3-1みたいね・・・・見間違ったわ、ごめん。」
右代宮 留弗夫さん理由 ま、バカが付いても、一応俺の息子だからな
親よりは長生きしてくれよ? って事だ
右代宮 真里亞さん「占い3!?なんだか多いのー・・・うー」
べルンカステルさん「占いは3人で…霊能は1人だけかしら?」
右代宮 夏妃さん「占いは3みたいですね。霊能の方は?」
右代宮 金蔵さん「占い2か?人外数のわりにずいぶん少ない気がするな。」
右代宮 絵羽さん「占い師は大文字でCOすることを薦めるわ」
右代宮 朱志香さん隣かつ、愛する嘉音から占ったぜ!
狼じゃなくてよかったぜ!
右代宮 縁寿さん「占いは2CO?他にCOは?」
右代宮 秀吉さん「おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん占いCO 戦人○
強くし忘れてたな
右代宮 戦人さん占い理由:
初日だしな、RP占いが常套といわれそうだが。
俺は勝負に勝つためなら少々ド汚ぇこともやらせてもらうぜ!
どうせなら絶対の魔女さまに勝利を保証してもらいたいしな、ここでさっさと占っとくぜ!
呪殺がなければ10秒くらい様子見!
右代宮 朱志香さん占いCO 嘉音○
呂ノ上 源次さん霊能COでございます。
右代宮 朱志香さん「占いCO 嘉音○」
ラムダデルタさん「おはようよ。だるいわね。」
嘉音さん「おはようございます、皆様方。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。」
郷田俊朗さん「おはようございます。皆様方。」
南條輝正さん「おはようございますぞ
し、死体がっ…!!」
右代宮 戦人さん占いCO ラムダデルタは○だぜ!
右代宮 留弗夫さん「占いCO 戦人○」
べルンカステルさん「おはよう、眠いわね」
右代宮 真里亞さん「うー!おはよー!!ママと一緒に狼退治するー!」
右代宮 金蔵さん「ふむ、おはようだ」
右代宮 霧江さんおはようございます。
ここは狐二匹の盤…ね。占いの出方によっては、占いに狐交じりも当然有り得るところ。
狐が皆潜伏の場合は厳しいけれど、銃殺を通常より出しやすくもある。
占いには特に腕を振るって欲しいわ。村の皆、気を引き締めていきましょう。
右代宮 縁寿さん「おはよう、頑張って勝ちに行きましょう。」
右代宮 楼座さん「みなさん、おはよう」
右代宮 譲治さん「やあ、おはよう
今回は狼4狐2もいるんだね
村は頑張らないと駄目みたいだね。へあ」
ロノウェさんおはようございます皆様。目覚ましに紅茶でもいかがでしょうか。
ちなみに葉は…お教えしたほうがよろしいですか? 世の中には知らない方がいいこともありますよ…ぷっくっく。

さて朝です。初心者村の朝です。
初心者村という冠はついていますが、普通村と変わらない、と私は思いますよ。
皆様百戦錬磨の達人…そう思わないと足元を救われる。一瞬たりとも気を抜いてはいけないのです。
そう、たとえばこのクッキー。私が焼いたものですが、魔界の市販クッキーと混ぜてしまいましょう。一見してどれが私の焼いたクッキーであるかどうかは、分かりません。
そして、どれが市販のものであるかも…食べてみなければ分からない。いえ、もしかしたら食べてみても分からないかもしれない。それくらい恐ろしいものなのですよ、ぷっくっく。
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆様」
右代宮 絵羽さん「おはよう」
ベアトリーチェさん「グッモォニングゥッ!! 妾は空腹じゃっ! ロノウェ、昨日の・・・ほら、らぁめん?
あれを用意するが良いっ! 3分でできるのであろう?」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。・・・zzz」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(09/07/11 21:50:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「おはよう、頑張って勝ちに行きましょう。」
ベアトリーチェさんの独り言「1:30噛みではなかったか?」
右代宮 絵羽さんの独り言「戦人くんからとかww」
右代宮 縁寿さんの独り言「GMどうしよう、狩人なんだけど。昨日も狩人だったんだけど」
右代宮 金蔵さんの念話「とりあえず占いが消えてくれれば勝ちはありえるかの。」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO ラムダデルタは○だぜ!」
右代宮 楼座さんの独り言「序盤の死亡はしたくないけれど……」
右代宮 絵羽さんの独り言「なんかEP3ののりで●食らいそうなきがしてきたわ」
ゲームマスター「一応念のために。
23人なので狐2です、ご注意を。」
右代宮 秀吉さんの念話「いやいや。こちらこそ。。でも、お義父さんが一緒とは心強いですわ。」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO ラムダデルタは○だぜ!」
ラムダデルタさんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 金蔵さんの念話「それではよろしく、吊られたらすまんなw」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「黙ってると無難な発言してしまうので、騙ったほうがいいかな?」
右代宮 秀吉さんの念話「把握しましたわ>「わし」」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「占いでるよ!」
右代宮 金蔵さんの念話「いや、むしろどっちでもいいかw」
右代宮 夏妃さんの独り言「やはり暇ですね、村人は。楽は楽なんですが。」
紗音さんの独り言「狼でも村の近くにいるのでしょうか…?」
郷田俊朗さんの遠吠え「騙りは自信ないですねぇ・・・」
右代宮 秀吉さんの念話「ではキャラ濃い目でいきますわ。まあ、素ですな。」
ベアトリーチェさんの独り言「グッモォニングゥッ!! 妾は空腹じゃっ! ロノウェ、昨日の・・・ほら、らぁめん?
あれを用意するが良いっ! 3分でできるのであろう?」
右代宮 金蔵さんの念話「わし でいいのではないか??」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「騙り誰かでる?」
右代宮 楼座さんの独り言「銃殺期待ね。」
ロノウェさんの遠吠え「折角だし皆様騙ってみませんか?
サポートしますよ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「まあ、初日はPRで兄さん投票ね、クスクスクス」
呂ノ上 源次さんの独り言「おはようございます。・・・zzz」
紗音さんの独り言「…?これは…遠吠え…?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「参加は11回目で、人狼は2回目だよ。」
右代宮 楼座さんの独り言「わたしは、かみねこだけど噛めないわ」
右代宮 秀吉さんの念話「ところで、「わし」と「ワシ」どっちでしたっけ?」
右代宮 金蔵さんの念話「空気はダメだw占われるからww」
ロノウェさんの遠吠え「おや、私だけですか…
占いや霊能を騙ってみたい方いらっしゃいますか?」
右代宮 秀吉さんの念話「ええ。潜伏で。空気になることにしますわ。はっはっは」
右代宮 金蔵さんの念話「ふむ、では好きに行動してみるがよい。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「初心者COだぜ!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー・・・銃殺対応とか自信ない」
右代宮 絵羽さんの独り言「さて、人外7人か、結構面倒ね」
郷田俊朗さんの遠吠え「ここで4回目、人狼側は2回目ですね。」
右代宮 秀吉さんの念話「いやー、じつはわし、素人なんですわ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「チッ…狂人か
上手くやれる自信がねえな…RPもだが
ま、せいぜい頑張るさ」
右代宮 金蔵さんの念話「両潜伏でいいだろうか??」
右代宮 夏妃さんの独り言「狼4と狐2でしたね。気をつけないといけませんね。
さあ、どうなるでしょうか…。」
右代宮 秀吉さんの念話「お義父様、よろしぅ」
右代宮 楼座さんの独り言「狐2は厳しいかしら?」
べルンカステルさんの会話「ふぅ…仕方がないわね。村にとってはいい盤。私にとっては…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞も人狼2回目なの・・・うー・・・」
ロノウェさんの遠吠え「一応経験者、ということになっております。
他の皆様はいかがですか?」
右代宮 戦人さんの独り言「潜伏の方が騙りやってきたらすごく厳しいですねこれ。」
右代宮 金蔵さんの念話「さて、どういう方針でいこうかの?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「バカ息子、お前には期待してないが、俺よりは長生きしろよ…」
右代宮 秀吉さんの念話「妖狐でっか。これはきついやろ〜」
郷田俊朗さんの遠吠え「一応、初心者COしときます・・・」
ロノウェさんの遠吠え「よろしくお願いします皆様。ぷっくっく」
右代宮 楼座さんの独り言「うおおおおおおおおおおおっ!!!
無能CO!!!!!!」
郷田俊朗さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ベアトリーチェさんの独り言「村人であるか。最近役職ラッシュであったな。」
べルンカステルさんの会話「げげげげげげげっwww」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うあ、人狼Σよろしくお願いーうー!」
右代宮 絵羽さんの独り言「まあ、そんな気はしていたのよねえ」
右代宮 金蔵さんの念話「ふむ、よろしくな、秀吉」
右代宮 縁寿さんの独り言「カオスターキー!!!」
右代宮 夏妃さんの独り言「無能でございますか。」
右代宮 戦人さんの独り言「占い師ktkr」
南條輝正さんの独り言「無職の医者とは…」
べルンカステルさんの会話「…ゲッwwww」
右代宮 縁寿さんの独り言「うyわぁあかsdfんwklxcfj。sfl」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(09/07/11 21:45:37)
右代宮 金蔵さん「ワシが勝ったらベアトリーチェは私のモノだぁぁ!!!」
右代宮 譲治さん「ルール把握したよ、それじゃあがんばろう」
嘉音さん「はい」
郷田俊朗さん「よろしくお願いします。皆様方。」
呂ノ上 源次さん「・・・zzz」
右代宮 真里亞さん「源次さんかっこいいー!うーうー!!」
右代宮 戦人さん「宜しくお願いいたしますだぜ!」
右代宮 霧江さん「ふふ。私の留弗夫さんも、頑張ってね?」
右代宮 留弗夫さん「把握したぜ」
右代宮 縁寿さん「ハンバーグなんかにはさせないわっ!!」
右代宮 蔵臼さん「いくぞ、皆の者」
右代宮 朱志香さん「俺の嘉音君はやっぱり人気者だぜ!」
右代宮 留弗夫さん「霧江、頼りにしてるぜ」
右代宮 楼座さん「みなさん、頑張りましょう」
べルンカステルさん「ところで…エンジェ・ハンバーグはいかが?」
ベアトリーチェさん「縁寿のは死亡フラグだなぁ?クヒャヒャ」
右代宮 絵羽さん「夏妃姉さん、いくら兄さん相手でもそれひどすぎるわww」
ゲームマスター当村限定ルール
1.狼の噛みは残り1分半でお願いします。
2,村側の能力者も時間までに能力を使わないと突然死します。ですので
早めの能力発動をお願いいたします(特に狩人)。
紗音さん「それではよろしくお願いしますね。」
右代宮 戦人さん「おー、上手くやれてると思うぜ>縁寿」
右代宮 縁寿さん「べ、別に良いじゃない・・・・!
にぃにぃじゃ駄目・・・・?>戦人」
呂ノ上 源次さん「おお、私の目が二重になっている・・・」
右代宮 朱志香さん「無理だぜ!」
右代宮 戦人さん「にぃにぃはやめとけw>縁寿」
右代宮 夏妃さん「あれ?主人が見えない気がするんですが…。」
右代宮 譲治さん「蔵臼伯父さんの戦闘力がどんどん上がっていく!?」
右代宮 縁寿さん凄いどきどきするわ・・・・・・皆がんばりましょう。
そして、無事に帰るのよ。
(こんな感じですかね?)
右代宮 戦人さん「みんな、宜しく頼むぜ!」
右代宮 真里亞さん「うー、ママに怒られた・・・」
南條輝正さん「皆さんよろしく頼みますぞ
コミックスを必死に見てますが台詞の見本があまりないという…」
嘉音さん「・・・家具ですから。(目立ってしまった…」
ロノウェさん「おっと、そろそろ開始のようですね。
よろしくお願いします皆様。ニンゲンの方にも思う存分楽しんでいただけるよう全力を尽くさせていただきます」
呂ノ上 源次さん「・・・(クワッ)」
べルンカステルさん「梅こぶ茶はまだ?あぁだめよ洋菓子なんて…。
煎餅と一緒にいただくものよ?」
右代宮 楼座さん「真里亞、落書きしてはいけません」
右代宮 譲治さん「実は僕のメガネはスカウターになるんだよ!」
ゲームマスター全員更新確認できました。2分後に開始します!
夜の間は随時質問をお受けいたしますので御気軽にどうぞ!
右代宮 真里亞さん「うー、源次さん寝ちゃったのーきゃっきゃっ(らくがき中」
右代宮 朱志香さん「私の左隣は嘉音君だぜ!」
右代宮 縁寿さん「ねぇお兄ちゃん・・・・にぃにぃって呼ぶべきなのかなぁ・・・・・?」
右代宮 夏妃さん「朱志香!言葉を正しなさいといつも言ってるでしょ!」
紗音さんが嘉音に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「・・・zzz」
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃんが二人いるわね」
右代宮 金蔵さん「今日のMVPには褒美として次期当主の座をくれてやろうではないかぁ!!」
呂ノ上 源次さん「・・・」
右代宮 楼座さん「まあ、お父様の狂人じみた行動が生存時かどうかが問題よね。」
右代宮 夏妃さん「熊沢がいなくなったのですね。」
右代宮 朱志香さん「うぜーぜ!のままかよ。いいぜ!」
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
郷田俊朗さん「さてさて、明日の朝ごはんは、何しましょうかねぇ・・・
(RP微妙になるかも・・・)」
紗音さん「初参加でこれはもう
チェス盤をひっくり返して歓迎されてると考えざるを得ない」
べルンカステルさん「と、思ったら6人ね。失礼したわ」
南條輝正さん「金蔵さん…孫にNTR展開なんてエロゲでもない展開ですな
同情しますぞ」
右代宮 絵羽さん「本当ね」
ゲームマスター初日犠牲者・当主・長男・奇跡の魔女・頭痛
長女・メガネ・主人公の妹・使用人筆頭・全然駄目だぜ!
魔女の執事・うーうー!・次女・料理人・無限の魔女
医者・姉家具・弟家具・うぜーぜ!・絶対の魔女
次男・関西弁・チェス盤思考
右代宮 朱志香さん「本当だ、六人いる」
右代宮 縁寿さん「・・・・・・・・・・あ、本当だ。>4列目6人」
べルンカステルさん「灰色のうみねこさんは…OITAWASHIじゃないかしら?
(違ったらスミマセン)」
嘉音さん「眼鏡がないと誰が譲治様かわかりませんね・・・」
右代宮 楼座さん「うおおおおおおおおお!! ってイメージが」
右代宮 金蔵さん「どうしてEP5のOPでは戦人の遥か後ろに私がいるというのか・・・これは私の空気宣言・・・!?」
ゲームマスター4列目6人いますね。失礼、配役票配りなおします。
紗音さん「ねえなんで4列目6人いるんです!?」
南條輝正さん「すみませんな…私ももう年でしてな>留弗夫さん」
右代宮 秀吉さん「GM,ナイスな配役やで。これはワシにしかつとまらんわ」
右代宮 留弗夫さん「おっと、RPを忘れちまってたな、よろしく頼むぜ」
右代宮 縁寿さん「了解よ、がんばるわ>GM
絶対におにいちゃんとがんばるんだからっ!!」
右代宮 真里亞さん「うー、ママはつよいー!」
右代宮 霧江さん「一瞬落ちちゃって焦ったわ……よろしくね、皆。」
右代宮留弗夫さんが南條輝正に名前を変更しました。
ゲームマスター「普通にやさぐれ縁寿でお願いします。
そのほうが萌えるのでw」
右代宮 戦人さん「おう!>縁寿」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃん!一緒にがんばろうね!!」
右代宮 留弗夫さん「レナの方は南条先生じゃないかな?と(違ってたらごめんなさい)」
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「RPあまり上手くできそうにないですが頑張ります」
ベアトリーチェさん「コミックス読むまで妾を「めかけ」だと思ってたぞ。
妾に隙はなかった。」
紗音さん「4列目が6人
もしこれが仕様で俺の知識不足ならば
俺はやめたほうがよろしいか」
右代宮 秀吉さん「これでええんかな。関西弁の力、見せたるわ」
ないすでぃさんがラムダデルタに名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「そろそろメガネを外していいかな?(キリッ」
右代宮 楼座さん「イメージが無双しかないのだけれど」
ゲームマスター[GMからのお願い]
ゲームの流れを掴むのも大切ですが、目一杯RPを楽しんでくださいね!
右代宮 蔵臼さん「ふむ、ここは私の出番かな。」
右代宮 夏妃さんEP5では私が活躍しますよ!
右代宮 金蔵さん「おおおおぉお!ベアトリーチェぇぇええ!!」
右代宮 絵羽さん「夏妃姉さん○○の分際で主役候補とはいいわね、くすくす」
右代宮 真里亞さん「初心に戻ってまた真里亞なのー、うー!」
ロノウェさん「よろしくお願いします、皆様。ぷっくっく」
右代宮 縁寿さん「これであってるかしら?正直幼女と18歳、どっちの方が良いですか?>GM
・・・でも縁寿は自信ない・・・・w」
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
栗ねこさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
嘉音さん「えっと、皆さんよろしくお願いしますね。」
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
べルンカステルさん「誰か梅こぶ茶いれてくれない?これがないとだめなのよね」
1234567812345678さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
(umineko)さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「「うぜーぜ!」扱いなんてうぜーぜ!!」
うみ猫さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
南條輝正さん「俺は今夜…殺されるだろうな」
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
うみねこさんが郷田俊朗に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
うみねこさんがロノウェに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
uminekoさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんがべルンカステルに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん違うよ!>クリクリさん
ゲームマスター初日犠牲者・当主・長男・奇跡の魔女・頭痛
長女・メガネ・主人公の妹・使用人筆頭・全然駄目だぜ!
魔女の執事・うーうー!・次女・料理人・無限の魔女
医者・鯖・姉家具・弟家具・うぜーぜ!・絶対の魔女
次男・関西弁・チェス盤思考
ベアトリーチェさん「んでは、戻してえぇんかな。」
右代宮 朱志香さん「誰になるかな。ぷっくっく」
右代宮 真里亞さん「わ、揃いましたね〜♪」
右代宮 譲治さん「おそらくログ直す為だけに入ってきてくれた人が居たんですよ」
右代宮 霧江さん「ズサーでこんばんはです」
kariさんがうみねこに名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「ナイスずさーです!」
べルンカステルさん「それは違うとおもいますよー」
紗音さん「23人→22人もログ治しですか」
kariさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:34:20)
右代宮 絵羽さん「秀吉来るな」
べルンカステルさん「わくわく!」
右代宮 蔵臼さん「(どきどき)」
べルンカステルさん「それで自分の名前を半角でしたっけ、の長いやつにかえると
なおる、んだと思います、たぶん!」
右代宮 縁寿さん「緊張してきました・・・・」
ゲームマスターじゃあ配役配りますね〜。
右代宮 朱志香さん「緊張してきたよー」
べルンカステルさん「ログ破壊ってえっと、
多分長文でああああとか書いちゃうとログがずれちゃう?のが
それだと思います」
うみねこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
嘉音さん「了解しました。」
ゲームマスター「23人目の方・・・ごめんなさい、蹴りますねw」
右代宮 譲治さん「15秒なし了解っす」
紗音さん「ログ破壊ってなんです
ログ破壊ってなんです
半角で長い名前ってなんです」
うみねこさん「はろろーん」
右代宮 留弗夫さん「了解です」
右代宮 秀吉さん「15秒なし了解です」
右代宮 絵羽さん「15秒なし把握」
右代宮 縁寿さん「15秒ルールなし、りょうかいです」
ベアトリーチェさん「なし把握です。銃殺時の対応にがんばって!」
ラムダデルタさん「どきどきするなぁ。」
ロノウェさん「15秒なし了解です」
右代宮 真里亞さん「15秒なし、わかりました!」
右代宮 朱志香さん「15秒なし了解しました。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:31:19)
右代宮 楼座さん「15秒なし了解です」
右代宮 夏妃さん「15秒ルールなしですね、了解です。」
右代宮 蔵臼さん「りょうかいです」
郷田俊朗さん「ほむー」
右代宮 金蔵さん「15秒なし了解で〜す。」
ゲームマスター15秒ルール(夜が明けてから15秒は発言禁止ルール)はありません。
べルンカステルさん「ふむうむむ」
ゲームマスター【とうひょうの おじかんです】
 誰も狼になんか見えない、どうしよう。
 そう思っても、夕方には「投票」をしなければなりません。
 狼は毎晩、村人を噛み殺していきますが
 村人が狼を倒すには、この「投票」で疑わしき者を殺すしかないのです。
(投票による死を「吊る」、狼の襲撃を「噛む」と呼び分けています)

投票にも時間制限があり、忘れると、これまた「突然死」です。
夜の能力発動と違い、心を決めたらすぐ投票が望ましいと思います。
(もっとも、一度投票すると、変更はできないので、それだけはご注意)

投票で多いのは
 @グレラン(グレー・ランダム。○●いずれの判定もなく、役職候補でもない人から、人外を推理して選択)
 Aパンダ吊り(複数の占い師候補から○●両方の判定が出てしまった人を吊り、翌日霊能結果を見る)
 B共有者や確定○の人からの指名投票

 基本はこのいずれかが指示されます(あなたが共有者であれば、指示する側です)。
 村全体の存亡に関わることなので、勝手な行動をとると、翌日以降に狼疑惑をかけられてしまいます。
 よほどのことがない限り、従うべきでしょう。

例外@あなたが占い師で、自分が○を出した人物が吊られることになった。
 →こうした場合「捨て票」がよく使われます(影響のない人物にあえて投票すること)。
例外A自分自身が吊られることになった
 →自分自身に投票はできません。この場合「遺言票」ができます(疑っている人物に投票すること)。


【さあ、また よるがくるよ】
 あとはだいたい、ゲーム終了まで、同じ流れの繰り返しです。
 「狐」の役職以外は、味方がかならずいるはず。
 知恵をあわせて、敵対勢力に勝利するため、がんばってくださいね☆
ゲームマスター【じかんせいげんに ちゅうい】
 夜の会話時間が終了すると「特殊能力使用時間」になります。
(ちなみに会話時間でも能力は使えます。
 狼が会話時間内に獲物を殺すコマンドを使うと、その場で夜が明けてしまうので注意。普通は禁止です)
特殊能力のある役職は、この制限時間内に「発言」ボタンのメニューから能力使用→対象選択をおこなってください。
 制限時間を超えると「突然死」してしまうので、遅くても1分前には終えることが望ましいです。

【あれ、おちちゃった!?】
 人狼をプレイ中は「行動/更新」ボタンでしか更新ができません。
 間違えてF5ボタンなどを押したり、更新ボタンを連打してしまったりすると、ERRORメッセージが出て弾かれてしまいます。
 また、誤ってブラウザを閉じる、切断、停電などで、プレイ中に落ちてしまうこともあるかと思います。

 こうした場合、人狼サイトトップから「ログイン」を選び、メニュー上の「村を選択」から、自分のいた村を探します。(下の「進行中 」からでは、観戦しかできません。焦らずに!)
 すると登録のあるキャラ名一覧が表示されるので、自分の名前を選び、登録時のパスワードを選びましょう。

 不運にも突然死していたら霊界で目覚めるハメになりますが、そうでなければ、無事プレイを再開できます。


【ひるまは いっぱい はなそう】
 翌朝。たいていはNPCである「初日犠牲者」の亡骸が発見されるはずです。
 そして各自、自分の立場や皆の発言から、誰が敵で誰が味方か、推理していくことになります。
 発言の多さに目がくらむことも多いと思いますが、何も言わずに黙っていると「情報を出し惜しみしている人狼ではないか」と思われ、夕暮れの「投票」対象になりがちです。
(俗にいう「ステ吊り」=ステルス、つまり隠蔽者を吊る行為です。ついでに「完ステ」=一言も喋らない 「おはステ」=おはようの挨拶以外無言 やはり投票対象になりやすいです))

 自分の何気ない言葉から、誰かが思わぬ推理を展開してくれたり
 失言をして、正体を露見してくれたりすることも、多々あります。
 できれば担当キャラクターに相応しい言葉遣いで、思ったことを、いろいろと発言してみましょう!
右代宮 縁寿さん「ログ破壊から始まる初心者村・・・・・・・カオスですね・・・・」
ゲームマスター【なまえや もじの かえかた】
 文字の記入欄の上に「発言」と書かれたボタンがありますね?
 ここをクリックすると
「発言、強く発言、弱く発言、投票、名前の変更、アイコン色変更、アイコン変更」というメニューが出てきます。

 名前を変えるときは、ここから「名前の変更」を選び
 文字入力欄に新しい名前を入力して、右の「発言/更新」ボタンを押します。


 文字の変更は、ゲーム開始後に必要となってきます。

「強く発言」を選んでから文字を入力すると
 太くて大きな文字になります。
 占い結果などの役職宣言(CO=カミングアウト)は基本的にこの文字で。
 重要な意見などもこの文字だと目立ちますが、使いすぎるとログ流れなど、迷惑のもとにもなるので注意です。

 「弱く発言」を選んでから文字を入力すると
 小さめの、青文字になります。
 まとめ表や、狩人日記(狩人COすると、提出を要求されます)などの公開に便利ですよ。


【さあ はじまるぞ】
 全員が名前を変更し終わると、いよいよゲーム開始です。
 最初は『1日目の夜』からはじまり、アイコンの下に、自分の役職が表示されます(wikiをご参照くださいませ)。
 夜に会話ができる役職もありますので、このときは仲間に迷惑をかけないよう、初心者と打ち明けて構いません(というより、そのほうが良いです)。
 経験者がいれば、サポートやアドバイスをしてくれるはずなので、それを参考に、推理を進めていきましょう。
ラムダデルタさん「EP5来る前に展開予想動画あげてやるぜ…」
紗音さん「ログ破壊………」
右代宮 朱志香さん「ゲームマスターさん、ありー」
ゲームマスター【はじまるまえに】
 これらを入力して、村に入ったら、いよいよあなたもプレイヤーの一員です。
 まずは「こんにちは」なり「よろしくお願いします」なり、一言挨拶をしておきましょう(これがないと、参加意志のない「荒らし」と間違われてしまうこともあります)。

 ちなみにこのとき「初心者です」発言はNG。
「初心者だから手加減してください」と宣言しているようなもので、推理の際にも混乱する原因になってしまいます。
 また、これを悪用して、わざと「初心者」と偽る人も現れてしまうので、禁止事項となっています。
 これは「人狼」独特のルールですので、気をつけてくださいね。


急用など、ゲーム開始前にどうしても抜けなければいけなくなった場合、一言お詫びをしてから
「自殺」コマンドを選ぶと、登録が抹消され、定員枠が空きます。
 ただし要注意!
   『自殺(及びGMからの追放)で抜けた村には、同じIPではもう入れません!

 うみねこ村の場合、必要な人数が集まると、ゲームマスターが「暗号表」を作成します。

暗号表とは:「RPすべきキャラクターを示すヒント」を「アイコンの位置」に対応して、作ってあります。

例)あなたのアイコンが「左から3番目、上から3列目」で
  暗号表が以下の通りだったとします。

初日/主人公/医者/頭痛もち/シェフ
末っ子/メイド/チェス盤思考/関西弁/跡継ぎ
眼鏡/「僕だって…」/きひひひひ/使用人頭/長女
次男/うぜーぜ!/当主/おいたわしや

上の表で縦3番目、横3番目は「きひひひひ」です。
これが口癖のキャラクターといえば?
「右代宮 真里亞」が、今回あなたの演じるキャラクターになります。

(ちなみに全部の答:
初日犠牲者/戦人/南條輝正/夏妃/郷田俊朗
楼座/紗音/霧江/秀吉/蔵臼
譲治/嘉音/真里亞/呂ノ上源次/絵羽
留弗夫/朱志香/金蔵/熊沢チヨ です)

 初心者村では、極力EP1の登場人物・ヒントに絞ってあると思いますが
 もしかしたら、EP2以降の登場人物だったり、暗号そのものがEP2以降の情報だったりすることもあります。
 わからない場合、遠慮なくGMに別のヒントをもらいましょう(知らないキャラだったら変えてくれるかもしれません)。
右代宮 縁寿さん「それはそれで面白いと思います・・・・w>肖像画NB卿」
右代宮 真里亞さん「立ち絵もありましたね〜<肖像画のひと」
右代宮 朱志香さん「NB卿が幼女に……。ごくり。」
ゲームマスターじゃあ初心者村向けのテンプレ貼りますね〜。
べルンカステルさん「右代宮 えぬびぃ これできまりですね」
uminekononakukoroniさんがないすでぃに名前を変更しました。
ロノウェさん「肖子ちゃん=NB卿 予想外ですが十分ありえますねこれは」
ラムダデルタさん「(゚ω゚)プー」
右代宮 絵羽さん「もう、肖像画のひとNB卿で良いじゃないか」
右代宮 楼座さん超カオス!!
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
右代宮 縁寿さん「NB卿と戦う・・・・?怖い・・・・・!」
1234567890123さんが1234567890123456に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「やっぱりNB卿がいましたかw」
1234567890123456さん「このまま自殺すれば治るんで、他の人は戻して下さいな」
紗音さん「半角で長い名前だとなんだというのですか!>ゲームマスター氏」
ベアトリーチェさん「名前変えてからの少しの時間だけだし、我慢しましょっか。」
ロノウェさん「ああ 赤いアイコンの方がNB卿ですねー」
右代宮 秀吉さん「こんにちはー」
うみねこさんが1234567890123に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「ってNB?・・・ってNB卿・・・・あの・・・・?」
uminekononakukoroniさんがうみねこに名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「見やすくなってる!」
1234567890さんがうみねこに名前を変更しました。
うみ猫さん」が村へやってきました。(09/07/11 21:26:13)
ロノウェさん「おお、お二方ありがとうございます
さっきよりは見やすい感じになりました…」
1234567890123456さん「ログ直しに来ました」
嘉音さん「ベルンカステルの欠けたカケラの線はあります?」
右代宮 縁寿さん「戻った!凄いですね!!」
右代宮 朱志香さん「NB??」
ベアトリーチェさん「一人やってればいいんだけどぬ。」
べルンカステルさん「おぉおお!」
うみねこさんが1234567890に名前を変更しました。
うみねこさんがuminekononakukoroniに名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:25:55)
右代宮 絵羽さん「ログは壊れてないっぽいから大丈夫でしょ」
ラムダデルタさん「ログ破壊とか懐かしいな…。しばらくこれで我慢してくださいな。」
ゲームマスター「NBサンクスです。」
右代宮 夏妃さん「うわ、画面が横に広がってるwwwww」
右代宮 朱志香さん「びっくりしたw」
uminekoさんが1234567812345678に名前を変更しました。
ロノウェさん「あれか、半角で長い名前にすればいいってのがありますね」
ゲームマスター「荒らしのようですね。」
うみねこさんがuminekononakukoroniに名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「うわっ、それはないわ」
右代宮 戦人さん「気のせいか、ログが壊れたようですね。」
ベアトリーチェさん「ログは汚れるけどはじめれば問題ないと思う。」
右代宮 金蔵さん「???」
右代宮 譲治さん「肖像画の子はつるぺったんだったからベルンじゃないはず!」
右代宮 朱志香さん「え?」
ラムダデルタさん「ベルンの双子的な関係なのかなぁ。
ベルン=ふとましいブウ
新キャラ=細いブウ
みたいな気も」
べルンカステルさん「えっと、どっかでログのもどしかたをきいたのです・・えっと」
右代宮 縁寿さん「ログ破壊・・・・!?荒らしっ!?」
嘉音さん「うわ」
右代宮 戦人さん「びっくりしました」
右代宮 夏妃さん「!?」
にぃにぃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
べルンカステルさん「ぬああう?」
南條輝正さん「うへー」
にぃにぃさん「りあきょうはつどう!URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
紗音さん「EP5あたりで戦人が脱落しないといよいよ怪しすぎる
ひぐらしでの前例をみても主人公交代でしょうね」
にぃにぃさん「りあきょうはつどう!URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
にぃにぃさん「りあきょうはつどう!URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
にぃにぃさん「りあきょうはつどう!URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
にぃにぃさん「りあきょうはつどう!URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
にぃにぃさん「りあきょうはつどう!URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
右代宮 朱志香さん「肖像画の人物はベルンっぽいけど、サイズが……」
イボボボさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
イボボボさん「間違えました!!!!」
イボボボさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:23:59)
ゲームマスター「あと1人〜。ちょうどいいですね〜。」
右代宮 真里亞さん「あれはどう見てもベルンに見えますよね〜」
右代宮 縁寿さん「とりあえずベルンの黒さが黒くなってきてるのが怖いです。」
嘉音さん「新肖像画はベルンとみている」
南條輝正さん「EP5は夏妃の頑張り物語ですよ?
肖像画は勿論なっぴー嫁入り前」
にぃにぃさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:23:10)
べルンカステルさん「EP5は郷田無双にちがいありません!」
右代宮 楼座さん「OPといえば、ベルンがどんどん黒幕っぽくなっていますね。」
右代宮 譲治さん「ニューハーフ的な何か?w」
ロノウェさん「アクマノシワザヤー」
ベアトリーチェさん「Ep5は源氏無双でありますように。」
右代宮 縁寿さん「ニューカマーってなんですか?w」
南條輝正さん「悪魔の所業やとか言っておけばいいと思ってる」
紗音さん「これですか」秀吉「アクマノシワザヤー」
右代宮 縁寿さん「だって村の生実況(?)ならよくみますしw」
右代宮 夏妃さん「なんとなくGM様が「あれ?w」って言った理由が分かった気がしましたw。
まあ、あえて言いませんが。」
べルンカステルさん「ですね〜さっそくOPで新しい魔女様が顔を…!」
右代宮 朱志香さん「秀吉RPは確かにやりにくな」
ゲームマスター最初に申し上げますが、うみねこ村は常にニューカマーの皆様を募集しています。
この村が終わったら、是非うみねこ普通村にお越しくださいね!
右代宮 楼座さん「すいませんが、すごい人って誰のことですか?」
右代宮 譲治さん「EP5のPVみたいなのが公開されてましたねー
超楽しみです」
右代宮 真里亞さん「わたしも途中でマンガで調べたりしてますよ〜w<RP」
ラムダデルタさん「うみねこ村へようこそ。そしてよろしくぜっぜ。」
紗音さん「いやいや 30回以内なのにアイコンだけで「あれがすごい人」ってわかる人もなかなか怪しい」
右代宮 絵羽さん「秀吉引くとPRが…」
べルンカステルさん「私たまにうみねこを見ながらRPしてます!
原作を見るのがいちばんですw」
右代宮 縁寿さん「見慣れないアイコンと、見たことあるようなアイコンが居てどきどきしてます・・・・」
右代宮 譲治さん「まさか…sy なんでもないです」
右代宮 戦人さん「RPに自信がありません・・・大丈夫かなぁ」
右代宮 留弗夫さん「よろしくお願いします」
べルンカステルさん「ななななんだってー!」
ロノウェさん「ああ、なんだかすごい人のアイコンが見えますね
お手柔らかにお願いしますです」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:19:57)
ラムダデルタさん「帰ってきたら初心者村が立ってたから思わず入っちゃったぜ。」
右代宮 縁寿さん「会話が見えません・・・・何の話してるんですか・・・・?」
紗音さん「(パロディならうみねこ関係にすりゃよかったですね すいませn)」
右代宮 絵羽さん「なにかありましたか?」
ゲームマスター「なんでもないですw」
ラムダデルタさん「ん?どうした?」
右代宮 縁寿さん「なんか凄い人のアイコンが・・・まさか・・・・」
嘉音さん「どうされました?」
紗音さん「質問:マスター。あんたはスパイか?」
べルンカステルさん「どうしたんですか?」
ゲームマスター「あれ?w」
ラムダデルタさん「こんばんわー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:17:08)
ベアトリーチェさん「被るのは控えますの。ただ、別村では使うかもしれませんの。」
ゲームマスター後で初心者向けのテンプレート貼りますが、今のうちに何か質問がありましたらどうぞ〜。
嘉音さん「よろしくお願いします。」
右代宮 朱志香さん「こんばんわ。お世話になりまーす。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:15:23)
ロノウェさん「もどってきましたー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:14:34)
右代宮 戦人さん「定員23人とは多めですね。狼はえっと…4人でしょうか。」
右代宮 夏妃さん「このアイコンは結構気に入っています。
アイポッドのアイコンは0665ですよ>umineko様」
ロノウェさん「ごめんなさい、ちょっと退席しますねー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:12:40)
南條輝正さん「こんばんはー」
ベアトリーチェさん「5番目のアイポッドアイコンいいなぁ。」
kariさんがうみねこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:12:04)
ベアトリーチェさん「ばんわです。」
uminekoさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:11:54)
ゲームマスター■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「うむねこ」「ウミネコ」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう。
右代宮 金蔵さん「思ったより集まり遅いですね・・・」
ゲームマスターではまず、うみねこ村のテンプレートを貼らせていただきますね。
右代宮 縁寿さん「お世話になります。よろしくお願いします>GM様」
呂ノ上 源次さん「よろしくよ!」
郷田俊朗さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
右代宮 楼座さん「よろしくおねがいします」
右代宮 戦人さん「お世話になります。宜しくお願いいたします>GM様」
右代宮 金蔵さん「よろしくお願いしま〜す」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:10:39)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:10:37)
べルンカステルさん「よろしくおねがいします!」
ロノウェさん「よろしくおねがいしますー」
右代宮 蔵臼さん「よろしくー!」
右代宮 真里亞さん「よろしくおねがいします〜」
右代宮 金蔵さん「こんばんは〜」
右代宮 縁寿さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターGMの雲居雁乃です。ようこそうみねこ人狼村へ!
名前未定さんがうみねこに名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「こんばんは。名前は見なかったことにしてくれ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:09:41)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:09:39)
kariさんがuminekoに名前を変更しました。
名前未定さん」が村へやってきました。(09/07/11 21:09:34)
栗ねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:09:34)
右代宮 譲治さん「こんばんは」
右代宮 夏妃さん「よろしくお願いします」
愚かな山羊さんがうみねこに名前を変更しました。
べルンカステルさん「こんばんはー!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:09:16)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:09:14)
愚かな山羊さん」が村へやってきました。(09/07/11 21:09:13)
(umineko)さん」が村へやってきました。(09/07/11 21:09:10)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:09:08)
kariさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:09:07)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/11 21:09:05)
戻る