過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
右代宮 楼座
ミラ
[人 狼]
(生存中)
 
 
紗音
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮戦人
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
秋野 ◆AtK9EMymk6
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮蔵臼
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
スナックパイン ◆fG0RbbAw5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
ラピス ◆34E.Fbtmls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
メガ☆マリ ◆YYqq8BJqMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第741回 うみねこ アニメ開始まで疾走村 〜 60652番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 縁寿さん「とにかくGMさんありがとうね」
右代宮 楼座さん「って、蔵臼兄さんが真霊能だったの。驚いたわ。」
右代宮 朱志香さん「グレーであの誘導はねーぜwwww狐だろうどうみても。
とはいえ、さすがにあそこで戦人吊りは誘導票だとおもったけどな。」
右代宮蔵臼さん「それでは仮GMさん村建て感謝、皆の者お疲れさまだ。」
紗音さん「しかしよく秀吉さま噛み合せましたね…。それで戦人さま真は切りましたよ。」
右代宮 金蔵さん「源次護衛じゃない点をもっと疑うべきだったか、二人とも占い吊りにかかるからどちらも怪しかったわ…」
右代宮 朱志香さん「真-真狂でも初日狩人かよ・・・。グレランでぶれたのが間違いだな・・・。」
右代宮 楼座さん「私、真っ先に吊られると思ってたんだけど。意外だったわね。」
呂ノ上 源次さん「自分の推理を信じられなかった時点で私の負けですね」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様。狐にしてやられたって感じね」
右代宮戦人さんむwwのwwうww乙!!!サーセン!!!!
紗音さん「おお、まさかの戦人さま真でしたか。危なかったですね。
お疲れ様でした。」
右代宮 秀吉さん「まーしかたないな。
紗音ちゃんはたいしたもんや。」
紗音さん「なんというか、お嬢様狼ならあからさまな気もしてきました…が。どうなんでしょうか。
私を残して吊らせて吊り回数を稼ぎたいようにも見えましたし、普通にここが狼でいいのでしょうかね?

奥様については、比較的村っぽい印象がここ数日見受けられます。
源次さまは昨日の返しで村に切り替えました。
御館様が一番読めません。
楼座さまはかなり黒いです。
とりあえず朱志香ー楼座吊りでいいと思います。」
右代宮蔵臼さん「お疲れさまでした〜!!」
呂ノ上 源次さん「んーーーーーLWっぽい臭いを感じるのですが。どうなのでしょうか。

ぶっちゃけ 朱志香様LWと見て 楼座ー夏妃ランをしたいんですがね

ああ、昨日の戦人様吊りですが、狼の可能性も見ているからですよ。
最初狼と見なかったのは挨拶が遅い=狼ではない
と思ったからです。
しかしながら、戦人様が言うように、回線が遅い性なら狼も十分疑えることになり、前提が崩れるわけで。


って・・・orz」
右代宮 夏妃さん「やっぱ言ったとおりですね。」
ベアトリーチェさん「おつかれさまであるぞー(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 朱志香さん噛まれた秀吉叔父さんに投票していた祖父様投票だ。
右代宮 金蔵さん 1 票 投票先 → 右代宮 秀吉さん

投票見るなら、確実に○であるとこに投票してた祖父様くらいしか
グレーからは怪しいとこがいねぇ・・・。

と思ったら、戦人吊りだぁ?
こりゃもう完全に占いは偽と決めうちでのグレランってことだな。
はぁ・・・どうみても私SGだろ・・・。

右代宮 金蔵さん 2 票 投票先 → 右代宮戦人さん
紗音さん 0 票 投票先 → 右代宮戦人さん
呂ノ上 源次さん 1 票 投票先 → 右代宮戦人さん

一応、占い吊ってしまった、3人には理由聞いておくぜ。
右代宮 留弗夫さん「お疲れ。これはドンマイだな。紗音ちゃんおめでとう。」
右代宮 楼座さん「ああ、まだ生きてたのね。」
右代宮 金蔵さん「そこ狐か…」
右代宮 朱志香さん「ほれみたことか・・・狐じゃねーか。」
妖 狐」の勝利です!(09/07/16 01:15:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 留弗夫さん「え、狩真で見てるのか?」
紗音さんの念話「ベアトー戦人ー楼座…かな。楼座吊りに行くか。」
右代宮戦人さん「昨日紗音を占っておけば…くそぉ…」
ベアトリーチェさん「む、紗音を噛まぬのか
○吊り誘導などあからさまのように思ったが(`ヮ´)y─┛~~」
紗音さんの念話「ベアト狼しかありえない…。くそ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「噛まれた秀吉叔父さんに投票していた祖父様投票だ。
右代宮 金蔵さん 1 票 投票先 → 右代宮 秀吉さん

投票見るなら、確実に○であるとこに投票してた祖父様くらいしか
グレーからは怪しいとこがいねぇ・・・。

と思ったら、戦人吊りだぁ?
こりゃもう完全に占いは偽と決めうちでのグレランってことだな。
はぁ・・・どうみても私SGだろ・・・。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「230」
右代宮 夏妃さんの独り言「というか勝てるのでしょうかね。狐の残り数が心配です。いなければ、お父様か楼座で終わりだと思います。」
紗音さんの念話「なんというか、お嬢様狼ならあからさまな気もしてきました…が。どうなんでしょうか。
私を残して吊らせて吊り回数を稼ぎたいようにも見えましたし、普通にここが狼でいいのでしょうかね?

とりあえず朱志香ー楼座吊りでいいと思います。」
右代宮 留弗夫さん「村はある程度合わせなきゃなぁ。紗音ちゃん占えたら一気に変わったが。」
右代宮戦人さん「回線落ちが何度もあったのもあるけど噛みが早すぎて
○しかひけないのもあって熟考しすぎて寝坊連発だった
信頼度的にかなり落ちるよなー…申し訳なかったぜ」
右代宮 秀吉さん「戦人くんおつかれやで・・
災難やったな。」
呂ノ上 源次さんの独り言「ぶっちゃけ 朱志香様LWと見て 楼座ー夏妃ランをしたいんですがね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「わかったわ。」
右代宮 譲治さん「というか狐勝ちじゃない?」
右代宮 縁寿さん「というか、村勝ちはもうない?」
ベアトリーチェさん「まとめ役不在が災いしたの(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「朱志香は残せば紗音を吊ってくれるか、源次でも噛もうか」
呂ノ上 源次さんの独り言「んーーーーーLWっぽい臭いを感じるのですが。どうなのでしょうか。」
紗音さんの念話「うーん…戦人を残した方がよかった?
いえ、違いますね。戦人さまを残したら私噛みになる。だから、LWにするべきだった。

お疲れ様です戦人さま。真ならお疲れさまです。」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃん吊られちゃったのね……これはもうやばいかしら」
右代宮 夏妃さんの独り言「戦人君真でしょう。私が残されていたのがそもそもだと思います。ということは、私か朱志香が噛まれるのでしょうか。あぁ、いやいやです」
右代宮蔵臼さん「お疲れさまだ戦人君。まさか君が吊られるとは思わなかったよ。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れだ。これはドンマイ。としか言いようがねぇな。」
紗音さんの念話「さて、LWだ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そこ釣れちゃうの。」
右代宮戦人さん「これはひどい…無能…」
右代宮 留弗夫さん「うぅむ。吊られるか。」
右代宮 夏妃さんの独り言「えぇ?戦人吊れるとかないわ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「やりぃ」
6日目の夜となりました。(09/07/16 01:11:33)
右代宮戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮戦人さん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん「暫定○が生きれば勝てる。か?」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃんと○は保留でいいでしょう。グレランね。」
右代宮戦人さん「紗音を占う」
右代宮 朱志香さん「じゃあグレランだ。紗音は狐候補として残そうぜ。」
右代宮 金蔵さん「待て待て、紗音を吊るぐらいなら戦人を吊った方がいい。紗音よりこっちのほうが信用ならぬわ」
呂ノ上 源次さん「○ばっかりだすあたり 狂人のきもしてきましたが>おやかた様」
紗音さん「ふむ…。わかりました。では源次さまは村で見ます。」
右代宮 夏妃さん戦人くん、一応今日の占い先を言ってほしいのですが。あなたが真の場合、明日噛まれてしまったら、占い先がかなり重要になりますよ
右代宮戦人さん「紗音は吊るな」
右代宮戦人さんそうだ、その四人だ>夏妃叔母さん
右代宮 朱志香さん「ここまできて、完グレ護衛する、紗音はありえねーだろ。
おそらく狐濃厚だと思うけど、残す意味あるか?」
紗音さん「吊り回数に余裕ありませんね。
戦人ーお嬢様を吊れば勝てると思いますが。皆様と見解が違うのでしょうか?」
右代宮戦人さん「正直銃殺だせてねえ上に、●もみつけられてねえ
信じてくれと言い張る根拠すら作れてねえ
○噛み→緑寿噛みが朱志香囲いにみせるように、俺が狼だってみせるように
狼が動いている、としか言えねえ」
右代宮 金蔵さん「紗音真はあると見てる、源次護衛の意図は全く分からぬが。それよりここで噛み合わせて呪殺GJ幻想を出そうとした戦人だ」
呂ノ上 源次さん「まあそこは否定しない。実際吊りにかかったからな>紗音」
右代宮 夏妃さん戦人視点グレーは 源次と楼座さん、紗音、お父様だけですか?
 
紗音さん「戦人さまを護衛ですって? 冗談でしょう。」
呂ノ上 源次さん「まあいい、狼とは思えない。。。。。。と言いたいが正直わからんな。対抗狩人COが出ればわかりやすいのだが。」
右代宮 朱志香さん「まー紗音ちゃん吊りでいいと思うぜ。ここは確実に人外だろ。」
紗音さん「申し訳ございませんね。しかし、あそこで私が吊られそうな一番の原因は源次さまだとしか思えないので。<源次さま」
右代宮 金蔵さん「紗音の護衛先は源次だ、呪殺GJであってもなくとも完グレ噛みということになる>朱志香」
右代宮 楼座さん「銃殺の可能性もあるのかしら…そうみせるための罠ってこともありえるけど。
ただ単に秀吉さんが村で○とかぶっただけってのもあるわね。」
右代宮戦人さん俺のグレーを吊ってくれ、紗音ちゃんが真狩人であれば勝てる
紗音さん「申し訳ありません。あの状況ではどう考えても私が吊られると思いまして。
ならば噛まれた方がいいと判断し、COさせていただいた次第です。」
右代宮蔵臼さん「秀吉さん、お疲れ様です。」
呂ノ上 源次さん「私に吊り誘導してきた源次さまは人外でしょうし、ここ護衛なら死体なしがでることもないでしょう。

この一言で信用する気が失せたな」
右代宮 夏妃さん「吊り3回。おそらく狼は1だと思っています。狐は不明ですが。」
右代宮 朱志香さん「これは銃殺GJもありえるのかね?完グレ噛む意味ねーだろ。」
右代宮 秀吉さん「初日狩ほんとおおいなー。
ワイ噛みはおそれいったで。」
右代宮 金蔵さん「戦人は秀吉○、GJ呪殺を推すか?と思ったが紗音は源次護衛か。」
右代宮 留弗夫さん「「女狐なんて言わせない」・・・
秀吉さんお疲れ。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます皆様。」
右代宮戦人さん◆右代宮 秀吉さん 「グレランかいな?まだ戦人君吊りは速いと思う。
共有噛みはひっかかるが、あえて噛みにも思えるさかい。」
俺を吊りたがるわけでも庇うわけでもなさそうな中立にたってそうな場所を占った
特に今まで目立った発言もなかったし、そういう中に潜伏しているとみてたんだが…
結果は○、銃殺出てる可能性もここだったらあるんじゃねえか‥?
出てなかったら俺の無能っぷりは救いようがねえな

俺のグレーは源次、金蔵、紗音、楼座 この四人だ
紗音ちゃんについては狩人COしていたけど、噛まれてたら確定狩人だ
つまりグレー3になる、ここ吊っていけば勝てるはずなんだ
右代宮 朱志香さん「紗音、生き残ったか。日記だしてほしいぜ。」
右代宮 金蔵さん「完グレ…噛みかァ…」
紗音さん女狐なんて言わせない、いつか右代宮の名をいただける日がくるその日まで色々守ります狩人日記〜ちなみにこれは乙女としてのCOです編〜

初日
護衛:なし  噛み:初日
狩人…ですね。嬉しい役をいただけました。
さて、この村で一体誰を守ればいいのやら…。最近では即ベーグルばかりですし、とりあえずどんな形になろうとも占い候補、が妥当でございますかね。

二日目:
護衛:戦人  噛み:真里亞
ふむ…?1−2ですか。即噛みをおそれた占い師が潜伏…なんてパターンもあるかもしれませんが、とりあえずは様子見ですかね。戦人さま護衛で間違いないはず。
本当は潜伏役職っぽいベアトリーチェさまか留弗夫さまを守りたいのですが…。というか、これ私噛まれちゃうかもしれませんね?参りました。変なブラフ…のつもりではありませんでしたが、私が占い師になったら潜伏するかもしれないから、なんて理由で発言してしまったのが運の付き…と考えるほかないでしょうか。噛まれないことを祈りましょう。

三日目:
護衛:戦人  噛み:留弗夫
いきなり共有噛み…でしたか。暫定○噛みとは少し意外です。霧江さまの言う通り、ここで真里亞さまを噛むなら戦人さま偽の可能性が少しだけ高く…なりますね。
トラップもなし、霊能もなしなら残る判別手段は銃殺のみ。とりあえず霊能ロラまでしたのです。明日には、●か銃殺が出ているでしょう。できるなら、どちらかが出て欲しいものですね。それによって護衛を続行するかどうか判断できるというものです。

四日目:
護衛:戦人  噛み:縁寿
連続で暫定○噛み…ですか。そして一番怪しんでいたお嬢様に○…と。囲いにしか見えませんが…まだ様子見が必要でしょうか。
戦人さまが真なら噛まれるのは今日でしょうね。今日噛まれるかどうかで判断し、明日からはおそらく…縁寿さま護衛に回ると思います。
グレランで吊られそうになって吊り逃れをするかどうか迷いましたが、ここで無駄に怪しまれるのもあれですし、まさか狩人COするわけにもいきません。
悔しいですが、ここは耐えるしか…皆様の判断に任せるのが最終的に最善と見ました。そして、信じてよかったです。

五日目
護衛:源次  噛み:
憎たらしい…何故私がここまで吊り誘導を受けなくてはいけないのか。
しかし、吊りを一度無駄にするくらいならもうCOして噛まれた方がいいでしょう…ね。
まさか私を残してくるとは思えませんし…本日は適当に。グレーの源次さまでも守ってしまいます。戦人さま護衛も考えましたが、とりあえず私が噛まれていない場合、絶対噛まれない場所を守るのが定石ですからね。私に吊り誘導してきた源次さまは人外でしょうし、ここ護衛なら死体なしがでることもないでしょう。
右代宮戦人さん占いCO秀吉叔父さん○だ
右代宮 楼座さん「みんな、おはよう。
夏妃姉さん○もらってたのね。ごめんなさい。見逃したわ。」
右代宮 朱志香さん◆紗音さん  「囲いランを提案します。
最悪、お嬢様と奥様、両方狼ということもありえます。」

紗音ちゃん視点で戦人鉄板なのか?
そもそもここまでグレーで誘導しといて、
吊られそうだから狩人COって、そりゃねーぜ?

まぁ狩人なら噛まれてるだろ。
んで翌日に戦人が死んでなきゃここ狼だ。
紗音さん「ほお、私を残しましたか。」
呂ノ上 源次さん「さてと・・・遺憾ながら紗音は放置だ。
狐の可能性がしなくもないが、まあいいだろう。狼はLWになったら遠慮なくいうように。」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェが吊れるとは予想外、限りなく村っぽいところと見ていたが。
はてさて、本当に占いが微妙なのでだんだん発言が甘くなって来ているな、すまない。」
右代宮 留弗夫さん「紗音狐は出るよな。だけど、3残りなら噛むべきじゃねぇか?」
6日目の朝となりました。(09/07/16 01:04:37)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「真狂でみるなら、戦人君の囲いうたがいたいで・・。」
ベアトリーチェさん「妾なら死体なしが出ても良いから占い噛み言った場面であるの(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 楼座さんの遠吠え「紗音は狐かしら。それとも本当に狩人なのかしら。」
呂ノ上 源次さんの独り言「さてと・・・遺憾ながら紗音は放置だ。
狐の可能性がしなくもないが、まあいいだろう。狼はLWになったら遠慮なくいうように。」
右代宮 秀吉さんの独り言「紗音ちゃんは村やろ?
言っていることは至極正しいで。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「2:20に噛む、どこ噛むかは考えておこう…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「間違えて投票してしまったわ。もう…」
右代宮 縁寿さん「あらあら、ここでベアト吊りね。お疲れ様よ
まずは一匹か……紗音はまだわからないわ…対抗でないからって吊られないとは限らない」
ベアトリーチェさん「死んだぞ
おつかれさまだ(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 留弗夫さん「と、ここで魔女様吊れるか。読めねぇなぁw」
右代宮蔵臼さん「おや、ベアトリーチェ君か。お疲れさまだ。」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 右代宮戦人 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ほほぅ、そこが吊れるとは思わなかった」
5日目の夜となりました。(09/07/16 01:00:54)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮蔵臼さん「ここで狩COか、残りそうだな。」
右代宮 留弗夫さん「紗音は噛まれるわな。狼勝ち濃厚か。」
右代宮戦人さん「へ!?」
右代宮 朱志香さん「はっきりいって、完グレの紗音ちゃんがここに来て誘導始めたことにそもそも疑問があるぜ。
しかも自分は疑わしくない、といいはる。」
呂ノ上 源次さん「ほう・・・。」
右代宮 楼座さん「囲いにみせるためねぇ。ありえるかもしれないけど、先にグレーから行くべきだと思うわ。」
ベアトリーチェさん「だから、占い偽ではないかといってるヤツが狼だ。
そヤツを吊ってやればいい(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 夏妃さん「ランをする、というよりは私と朱志香を含めた完全ランなら構わないでしょうか?別に私がランに入ってもかまいません。私より怪しいものなどもっといると思っています」
紗音さん「吊り逃れですって?
って、もう時間ないですね。吊られてしまうならCOします。
狩人CO!」
右代宮 縁寿さん「あからさまに早いわよ
その時点で狼全潜伏は濃厚……濃厚すぎて、お兄ちゃんを信頼しきれない感じはする
でも、素直に見てよかったのね」
ベアトリーチェさん「何故か?狼視点で考えてみるが良い。
占い初日であったとき、一番先に考えるのは何だ?
…当然、狐であろう。(`ヮ´)y─┛~~
用は、占い初日なら狐を探してグレーないし暫定○を噛むのが普通であろう。」
右代宮戦人さん「朱志香を囲いに見せるために共有噛んできたんだろうけど
あまりにもあからさまなんだよな…俺視点」
右代宮 朱志香さん「紗音ちゃんが村村してるのはわかったよ。だけど、そのランは受けられねーぜ。」
紗音さん「私? 何故私が。吊りに余裕があるとは思えないので、私をランに含むのは賛成しかねます。<お嬢様」
呂ノ上 源次さん「囲いランはない>紗音
偽であろうとグレーを減らすべきであろう

後長々と書いているが要は吊り逃れをしているよな?」
右代宮 楼座さん「今日もグレランになるかしら。」
右代宮 秀吉さん「まー回線ならしゃないけどな。
グレランかいな?まだ戦人君吊りは速いと思う。
共有噛みはひっかかるが、あえて噛みにも思えるさかい。」
右代宮 金蔵さん「戦人狼で3残りを考えると最悪決め打ちは明日になるか、もう一回グレランしてそれからでもいいと思うが」
紗音さん「戦人さま吊り…はとりあえず今日はいいと思います。
ですがお嬢様ー奥様のランは建設的だと思いませんか?」
ベアトリーチェさん「んでもって、ここで共有噛みは
【占い偽に見せかけたい噛み】 と考えるのが正解だと妾は思うぞ(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 留弗夫さん「噛みが早いのは確かなんだよなぁ。俺も毎回残り2分くらいに作り終える感じだしなぁ。」
呂ノ上 源次さん「ありえないと思っていたが、狂ー真狼も内訳候補に入れるべきか?
こうも遅いと狂人を疑う。・・・遅れる意味も特にないはずなんだが。」
右代宮 朱志香さん紗音ちゃん、そりゃねーだろ。戦人偽決めうちってことになるぜ。
そんな提案するなら自分もランに含めるべきだ?違うか?
紗音さん「まとめ役がいらっしゃいませんね…。吊り回数は4回。いつ戦人さまを切るかもまとめていただくてはならないというのに。」
右代宮戦人さんああああああもうすまん!!!!
占いやってて回線のせいにするの嫌いなんだが、ぶっちゃけ二回も落ちてる…すまん
右代宮 秀吉さん「戦人くん真でもあまりに遅いで・・・。
速度で決めるつもりはあらへんけど、さすがに毎回遅すぎるで。」
呂ノ上 源次さん「いや、戦人様・・・・毎回遅くありませんか?
いくらなんでもそろそろ・・・。」
紗音さん「囲いランを提案します。
最悪、お嬢様と奥様、両方狼ということもありえます。」
右代宮 金蔵さん「…占い結果が遅いと議論が進まないのでできる限り早く貼ってくれるよう頼む>戦人」
ベアトリーチェさん「とりあえず、戦人は結果をさっさとはるが良い。
もう朝来てから1分以上以上経過しておるぞ?」
右代宮 朱志香さん「紗音はどっちかってーと3回目まで吊り逃れなしだから人外では無さそうだな。」
右代宮戦人さん◆右代宮 夏妃さん 「むしろこの徹底した○噛み。戦人君が狼だった場合に、
かなりの確率でありえる噛みですね。まぁ狂人はないでしょう。真か狼の2拓です。」
夏妃叔母さんが狼だった場合、この発言はあからさますぎる
俺の○噛みの意図をそのまんま喋っちまってるわけだからな
狩人探しというより、俺が狼であるというようにみせる噛みだ
それについて狼は、触れないわけがないと思ったんだ
しかも真である俺を徹底的に残してその可能性について露骨にとなえてくる可能性
あると思ったんだが…結果は○だ、正直ここが銃殺である可能性はちょっと薄いとおもうぜ
くそくそくそ○しか出てねぇよぉぉひぃぃぃいいい
右代宮戦人さん占いCO夏妃叔母さん○だ
右代宮 朱志香さん「で、私残すわけだ。うぜーぜ。」
右代宮 秀吉さん「ここで○噛みや狩さがし放棄で共有かみかいな?
まとめ役をなくしたいんやろか?」
右代宮 縁寿さん「あら、噛まれたわね、お疲れ様
うーん……紗音狐か、どうりで臭うけど狼っぽくは無いと思った
楼座おばさん狼…あってたのね」
紗音さん他に気になる点といえば、お嬢様の票変えでしょうかね?
奥様→楼座さま→私、と。
私は奥様を●く見ていましたから…この投票は非常に興味深いです。
身内票のつもりが、吊られそうだったから慌てて変えた、なんてことでしたら本当におもしろいですね。
まぁ、さすがにそんな単純だとは思えませんが。
右代宮 留弗夫さん「お疲れだな。」
呂ノ上 源次さん「んーーーこの噛みは・・・」
右代宮 朱志香さん再投票2回。
母さん→母さん→楼座叔母さんに投票変えさせてもらったぜ。

まぁ私視点で確実に○なのは共有だけだしな、共有の投票先だ。
◆右代宮 楼座さん  「狩人を探しにいくわけでもないし、戦人くんを真に見せるための噛みかしら。
むしろ○をただ減らしたいだけで噛んでるのかしら。まあ、今の地点で戦人くんが何か判断できないわね。」

この発言なんだよな。状況を把握してないというか・・・。
どうみたって、暫定○減らし+狩人探しじゃねーか。
この噛み先から見ても、戦人の内訳は真狼濃厚だぜ。


で、日記かいてたら3回目がきたから、引き分け回避で紗音に。

◆紗音さん  「お嬢様…○ですか? とりあえず留弗夫さまが噛まれたのは、囲い疑惑をなくすためですかね。
戦人さまが偽なら、ほぼお嬢様も●と見てもいいかもしれません。ですが、どちらにしろ今日は吊り候補にはいれるべきではないでしょうね。

よくわかんねーな。これは。
2回暫定○噛んでおいて、私を囲うってのか?おもっきり浮くだけじゃねーか。
単純に考えれば狩人候補探し+○消しってだけだと思うけどな。

んで、結局吊られたのは絵羽叔母さんだな。
右代宮戦人さん 0 票 投票先 → 右代宮 絵羽さん

占い候補である、戦人が粘着投票してたとこが吊れたわけだけど、
絵羽叔母さんは2回目に吊り逃れ。紗音は3回目に吊り逃れ・・・と。

どっちかってーと絵羽叔母さんは狩人or人外な感じか?
紗音さんはて、私はそんなに怪しく見えてしまったでしょうか?もしそうならば申し訳ございません。努力が足りませんでしたね。

二度目の再投票時、吊り逃れも考えましたが思いとどまりました。
理由は二つ
吊り逃れをすると、結局吊られてしまうことを私は知っているからです。占い師の真偽もまだ不明な中、とりあえず自分が吊られないように努力するのが私の役目。余裕があるとは思えない今、無駄に私が怪しまれて吊りを消費するのを防ぎたかったのが一つ。
そしてもう一つは、絵羽さまではなく奥様を吊りたかったことです。絵羽さまは寡黙過ぎてその…吊り逃れをしてまで吊るべきではないとも思いましたし、お嬢様が暫定○の今、やはり自分が怪しいと思っているところを吊りたかったというのもあります。

そして最後の再投票についてですが、私と絵羽さまのランになってしまいましたね。
さすがにここで絵羽さまに投票しなければ、逆に私が怪しいでしょう。本来吊りたかった場所とは違いますが、とりあえず私が吊られるよりも絵羽さまを吊った方が有益と判断。投票先を変えさせていただきました。
結果、私が変えていなければ引き分け…ということに。なんというか、私超GJですね。褒めてください。
右代宮 金蔵さん「共有噛み…戦人真ならなんと悠長な狼か。」
ベアトリーチェさん「おはよう皆のもの(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 夏妃さん「おはよう皆さん、今度は共有噛みですか。なんでしょうね。」
右代宮蔵臼さん「縁寿ちゃんか、お疲れさまだ。」
右代宮 留弗夫さん「とりあえず、次男一家で戦人のバースデーパーティーやるか。
主賓?いらねぇな。」
右代宮 楼座さん「みんな、おはよう。共有抜かれてるわね。」
右代宮 秀吉さん「おはようや」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、昨日は霧江が突然死したので怪しんでた方に投票させてもらった」
5日目の朝となりました。(09/07/16 00:53:19)
右代宮 縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「絵羽が寡黙すぎたのはわかる。
せやけど、狼が吊られない努力を放棄するやろか??
寧ろ、絵羽はSG先やないか?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「2:20」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「吊り残り4回、うまくいけば戦人吊りの流れになるかもしれぬ。誘導はせぬが」
右代宮 縁寿さんの会話「母さん……どうしたのかしら……
気になっていたところだけに、突然死は痛いわね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「共有でも噛むか」
右代宮 秀吉さんの独り言「絵羽も紗音ちゃんも村やとおもうんやけどな・・。
◆呂ノ上 源次さん  「挨拶の遅さから戦人様は狼ではないと見たい。
真狂だ。
もし狂人だとすると1COなのに狼が霊能に出てことになる。
狐なら占い噛み発生だ。
よって、内訳がおかしくなる。
すなわち、戦人様真よりで見たいと思う。」
こっちのが断然あやしいで・・。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まぁ朱志香を噛むというのも微妙ではあるの。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「でも、そろそろ●出されそうで怖いわね。」
右代宮 秀吉さんの独り言「絵羽!!!!
ワイがいたらんばかりに吊れてもうた!!!」
右代宮 絵羽さん「下手に狐吊るよりは銃殺出してもらったほうがありがたいわ。
まあ出すまえに噛まれそうだけど。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「グレーは7.つりは4.
まだまだ(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「狩人と思っていたところが突然死したので占い噛み言ってみてもいいと思ってるが」
右代宮蔵臼さん「絵羽か、お疲れさまだ。」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 右代宮戦人 <<<
右代宮 絵羽さん「あー、まあいいかこれなら。お疲れさまよ。」
右代宮 留弗夫さん「惜しいな。姉貴お疲れ。」
右代宮 譲治さん「うーむ惜しかった・・・母さんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(09/07/16 00:49:34)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん5 票投票先 → 紗音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん4 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん「お、お疲れ。ドンマイ!何があったかは分からんが。」
右代宮蔵臼さん「霧江さん、お疲れ様です。引き分けになりそうだな…」
右代宮 譲治さん「けど最近村狩人初日多いね へぇあ」
右代宮 留弗夫さん「引き分けがよぎる・・・」
右代宮 譲治さん「霧江おばさんお疲れ様」
右代宮 霧江さん「ああああああ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 紗音さん
紗音さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん「あちゃ。事故かね。」
右代宮 霧江さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮 譲治さん「粘った発言で狼に見て貰えたかも 結果的に良かったのかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん「なんとまぁ、綺麗な全員吊り候補。」
右代宮 譲治さん「良いラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん「まー戦人君が真なら、そのうちかまれるやろ?
噛まれないでじゅうさつでてもいいし、今はグレランで人外つれるのを期待すればいいで。」
右代宮 夏妃さん「んー、どちらが正しいかはわからないけど。狼であるというほうが私の中では傾いているのです。かなり狼側にとって理にかなった噛みですよこれ>紗音」
呂ノ上 源次さん「少ししゃべりすぎましたね 本来私は沈黙を尊ぶのですが。」
右代宮 縁寿さんとりあえず、現時点ではおにいちゃんは真に見たい…
でも、まだまだ分からないわね、銃殺に期待するわよ
ベアトリーチェさん「狂ー真狼でも、区別がついていないなら○噛みは不自然ではないのではないか?」
紗音さん「戦人さまが真で、銃殺がでたら残っていて困るのは暫定○ですしね。
案外、戦人さま真もまだ捨てれないかもしれませんよ。お嬢様○は匂いますけど。」
右代宮 楼座さん「狩人を探しにいくわけでもないし、戦人くんを真に見せるための噛みかしら。
むしろ○をただ減らしたいだけで噛んでるのかしら。まあ、今の地点で戦人くんが何か判断できないわね。」
右代宮 朱志香さん「まぁ囲いがないってことは狩人を真剣に探してるのか、もしくは狼が○出して、噛んでるだけなのか、ってことだろーぜ。

占い狂はなさそうだ。真or狼かな。」
右代宮 縁寿さん○噛み……素直に受け取るなら狼はグレーを残したくないってこと
そしてさらに、狩人を噛むまで占い噛みにはチャレンジできないと思ってる……そうとらえられるわね
でも、お兄ちゃん狼なら、今日の○の朱志香おねえちゃんが噛まれるかどうかで、だいぶこのとらえ方は変わると思うわ
深読みするべきか、しないべきか、悩むところね
ベアトリーチェさん「譲治は蔵臼に投票しておいて自分は残せというのは微妙であるが、
しかし粘ったから真とか狼とか言うものではあるまい。
むしろ、狼のほうこそかえって私つりでいいよ…見たいな態度になるものであるぞ(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 霧江さん「どっちともとれる、という推理がまだ続くわね。
これが正解なのかは置いておくとして。
戦人くんを噛めないから○噛み→狐がいれば儲けもの
くらいの認識の可能性が否めないかしらね。」
紗音さん「まぁ霊能がw、1−2になった時点でほぼ戦人さまは真か狼の二択でしょうね。
もし狼だとしたら、これは囲いを目立たなくするための噛み。
もし真だとしたら、狩人候補を削るための噛み。どちらともとれます。<奥様」
右代宮 金蔵さん「譲治の発言は気になるが別にそこまでなくはないという発言だから私も特にこれから信頼下がる出来事が無い限りは真見でいるつもりだ>源次」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんは気になってたけど狐か。占って欲しいが、
暫定○抜きから厳しいんだよな。初日狩とはまたひでぇ。」
右代宮 夏妃さん「○を噛んでくれているおかげで、囲いと呼べるものはほとんどありません。完全なグレランと変わりませんね。」
右代宮戦人さん「○噛みだな、いい度胸だ、すまんが俺は徹底的に発言洗うことに専念するから
何か状況に意見が必要だと思わない限り占い結果と理由以外の発言はしねえ、勘弁してくれ」
右代宮 絵羽さん「まぁ戦人君狂人ならこの噛みはしてこないでしょうね。
まあそれを狙ってというのもあるかもしれないけど。つまりどういうことか、まあ吊り狙いのそういう話ね。」
右代宮 秀吉さん「まー人外が囲われていない可能性が大ってことでええやろ?
明日朱志香ちゃんが囲いでなければかまれそうやけどな。」
右代宮 金蔵さん「真ー真狼よりは狂ー真狼だな。戦人真とみるなら真ー真狂で見ていいだろう>朱志香」
呂ノ上 源次さん「ちなみにお館様、霊能が真狼はかなり薄いので私は戦人様は真よりに見ています。」
紗音さん「お嬢様…○ですか? とりあえず留弗夫さまが噛まれたのは、囲い疑惑をなくすためですかね。
戦人さまが偽なら、ほぼお嬢様も●と見てもいいかもしれません。ですが、どちらにしろ今日は吊り候補にはいれるべきではないでしょうね。」
右代宮 霧江さん「問題ないわね。このままならグレランと占いでグレーはすぐに狭ま・・・
1、2、3、・・・9人いるわね。」
右代宮 縁寿さんさて、それじゃあ今日はグレランね、言うまでもないけど
右代宮 朱志香さん「なんか、真-真狼もありえるかも、とか思ってきたんだぜ・・・。
譲治兄さんの粘り方みるとさ・・・。」
ベアトリーチェさん「それと戦人は対抗がおらぬなら、理由を長々と書いてもしょうがないであろう?
それよりもっと早く結果をはって、議論する時間を長く取れるようすべきだぞ(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 夏妃さん「むしろこの徹底した○噛み。戦人君が狼だった場合に、かなりの確率でありえる噛みですね。まぁ狂人はないでしょう。真か狼の2拓です。」
紗音さんさて、必殺のグレランタイムが始まりますね。
とりあえず、占いの真偽を見分けるかどうかなんてのは後回しです。真にしろ、偽にしろどちらにしろ戦人さまは残すべき。
情報が全くなくなってしまうのは痛いですからね。ならば真ならば銃殺期待、偽ならば囲い…具合で判断するべきでしょう。グレランを続けていけば、必ずどこかで囲うはずですから。
問題なのは●が出た場合、でしょうか。しかしこれは戦人さまが真であろうと偽であろうと、高確率でありえる可能性です。何せ、初手から霊能ロラでいったのですからね。戦人さまが真なら、グレーに狼3+狐1残りが超濃厚。共有もフルオープンになり、むしろここで○を打つなら囲いに見えるほど。
真にしろ、偽にしろ、今日は●が見れると思います。とりあえず●が出たら吊り、明日真偽を問うくらいの心持でいいかもしれませんね。
呂ノ上 源次さん「グレラン続行ですね これで明日朱志香様噛むようならだいぶ楽なのですが。」
右代宮 秀吉さん「まーグレランでええやろ。
ただな、戦人君の占いCOが遅いのはちときになるで。
まるで潜伏占いをけいかいしてるようにみえてしまう。
はやめにCOたのむで!」
右代宮 縁寿さん「うーん……狼が噛み早いとはいえ、今日も寝坊ねおにいちゃん…
でも、仮におにいちゃんが狼ならここまで毎回ってのもおかしいような…
とりあえず、今日も○進行のようね」
右代宮 真里亞さん「ま、こうだろうなぁ… 譲治お兄ちゃんがあの蔵臼叔父さんへの信頼下げをしていたのを見て、ここは狂人と思った
まぁローラーならどっちから吊るかは、皆の視点によるから、これはこれでいいんだけど どっちでも○だし
信頼度が、村の中では譲治お兄ちゃんが上なのだから、まず○で見てくれるよね 両方とも」
右代宮 絵羽さん「暫定○噛んでくれるんなら別に戦人真だろうと偽だろうとグレーにいるって
ことじゃない。グレランに絞れるだけマシよ。グレランでいきましょう。」
右代宮 朱志香さん「うへ・・・私占いかよ・・・。死亡フラグビンビンだぜ!」
ベアトリーチェさん「ふむ。
まぁ、占いは真でよさそうな噛みではあるの。」
右代宮 金蔵さん「暫定○噛み、今のところ何とも言えぬな…
後霧江は昨日面白い推理をしてたなァ?」
右代宮 朱志香さん「囲いはないってことか?さてさて、これは狼が何をいいてーんだかな・・・」
右代宮戦人さんこれおかしくねえか?真狂じゃなくて真狼とみてるのか?
それとも蔵臼叔父さん狂人で決め打っているのか?
確かに蔵臼叔父さんの出方は狂人臭かったし、俺も蔵臼叔父さんから吊った
でもここまで決め打つのはおかしくねえか?
◆右代宮 朱志香さん 「譲治兄さん残すのはノイズになるぜ。ローラーはじめちまったんだから、
黙って吊られろよな。
あんま粘ると狂にみるぜ?」

昨日もローラーに反対していたし、そこまで蔵臼叔父さんを残したかった理由はなんだ?
◆右代宮 朱志香さん 「霊能ローラーは微妙だろ。どうみても占いのほうが欠けてるぜ、これは。
霧江さんの提案はのめねーぜ。」
占い欠けを決定付けするような言い方もあったり、何を考えているのかよくわからねえ
早めに占っておくべきだと思ったぜ、結果は○だぜ、チッ
右代宮 夏妃さん「おはようございます。徹底して○噛み。これをどう取るかですね」
右代宮 留弗夫さん「お早う。
◆右代宮 秀吉さん 「正直占い1でライン見ても意味ないと思うやけどな・・。

まして、占いから●でないとラインはみれへん。●出る確証は誰にもできへんさかい。」

俺は大アリだと思うぜ?兄貴を狂と思ってのローラーだった。
それなら、戦人は真狼で初日占いの考慮だろ?
○続きなら吊られる位置だ。真もあるから一番それが困る。
フルオープンにしとけば、少なくとも●は出せるんだ。
破綻はねぇからな。そっから霊能見るのもアリと思うぜ?

兄貴狂と思ってのローラーなら兄貴とライン割れるか見るのと同じじゃねぇか。
どうせグレー人外ほぼ3以上なんだからグレランしていきたかったしな。」
右代宮戦人さん占いCO 朱志香○だぜ
右代宮 留弗夫さん「だよなぁ。真だろ。」
右代宮蔵臼さん「留弗夫よ、お疲れさまだ。」
右代宮 朱志香さん◆右代宮 霧江さん  「いい?チェス盤をひっくり返して考えると、戦人くんの真はありえない
ということになってしまうの。なぜか?
それは暫定○が噛まれてしまったから。

何いってるんだぜ?戦人が真の可能性はまだ残ってるだろ?
真里亞が共有COしつつ噛まれたなら納得もいくけど、
真里亞は暫定○だった。
狼からすれば、戦人真ならば狩人の可能性もあるところだぜ。

もし、狂騙りを期待しての1COならしゃにむに狩人探すとこだろ。
まだ、狼の噛み先としては妥当なとこだと思うぜ。



ま、1COで真占いってのは私も可能性低いと思うけどなー。
呂ノ上 源次さんおはようだ。推理をまとめる。
結論から行くと戦人様はほぼ真だろう。
もし偽があるなら狼ではないか。

狂人の線はかなり薄い。そうすると霊能が真狼か真狐だが
前者はイミフだし、後者は占い噛みが発生するはず。

もっとも狼ー真狂はありうる。のわりには昨日挨拶が遅かったのでないと思うのだが。

以上より、戦人様真よりで見ておきたい。これでわざと昨日挨拶を遅らせた狼ならしたたかなのだが。
ベアトリーチェさん「おはよう皆のもの(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 秀吉さん「おはようやで」
右代宮 楼座さん「みんな、おはよう。
占いが、狼の可能性を書き忘れていたわ。占いは、真か狼のどちらかとみてよさそうね。」
右代宮 縁寿さん「おはよう……お父さん噛みか、また○を狙ったのね」
右代宮 金蔵さん出遅れは真狂であろうな、狼のあえての出遅れ演出…もないこともないがそれよりは普通に更新してたと言って朝一に貼った方が心証もいいであろう。
真の場合は真ー真狂で間違いない。狂の場合は初日の譲治の挨拶の早さ、昨日の吊られたくない発言から狂ー真狼と言ったところか。
どちらにせよ非狼よりではあるから狩人は生きてるなら鉄板護衛していればいい。
右代宮 霧江さん「おはようみんな」
4日目の朝となりました。(09/07/16 00:34:11)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 譲治さん「うーん ローラー回避いけると思ってたかな・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「◆右代宮 霧江さん 「いい?チェス盤をひっくり返して考えると、戦人くんの真はありえない

ということになってしまうの。なぜか?

それは暫定○が噛まれてしまったから。

この噛みは、

・戦人くんが真だから、狩人探しとグレーを広く取るために噛んだ

・そもそも偽の戦人くんを噛めないのでやむなく



このどちらかでしかありえないと思うからよ。」
意味が解からん・・・真もあるやないか?
まー全潜伏のほうが考えずらいのはあるけどな。」
呂ノ上 源次さんの独り言「しっかし」
右代宮 留弗夫さんの独り言「お早う。
◆右代宮 秀吉さん 「正直占い1でライン見ても意味ないと思うやけどな・・。
まして、占いから●でないとラインはみれへん。●出る確証は誰にもできへんさかい。」
俺は大アリだと思うぜ?兄貴を狂と思ってのローラーだった。
それなら、戦人は真狼で初日占いの考慮だろ?
○続きなら吊られる位置だ。真もあるから一番それが困る。
フルオープンにしとけば、少なくとも●は出せるんだ。
破綻はねぇからな。そっから霊能見るのもアリと思うぜ?
兄貴狂と思ってのローラーなら兄貴とライン割れるか見るのと同じじゃねぇか。どうせグレー人外ほぼ3以上なんだからグレランしていきたかったしな。」
右代宮 朱志香さんの独り言「◆右代宮 霧江さん  「いい?チェス盤をひっくり返して考えると、戦人くんの真はありえない
ということになってしまうの。なぜか?
それは暫定○が噛まれてしまったから。

何いってるんだぜ?戦人が真の可能性はまだ残ってるだろ?
真里亞が共有COしつつ噛まれたなら納得もいくけど、
真里亞は暫定○だった。
狼からすれば、戦人真ならば狩人の可能性もあるところだぜ。

もし、狂騙りを期待しての1COならしゃにむに狩人探すとこだろ。
まだ、狼の噛み先としては妥当なとこだと思うぜ。



ま、1COで真占いってのは私も可能性低いと思うけどなー。」
右代宮 縁寿さんの会話「譲治おにいちゃんがよく分からないわね
あの場面で私が意見かえると思っていたのかしら……」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「2:15 留弗夫」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さん「霊能者出ることに決めていたから 厳しい・・・」
紗音さんの念話「女狐なんて言わせない、いつか右代宮の名をいただける日がくるその日まで色々守ります狩人日記〜ちなみにこれは乙女としてのCOです編〜

初日
護衛:なし  噛み:初日
狩人…ですね。嬉しい役をいただけました。
さて、この村で一体誰を守ればいいのやら…。最近では即ベーグルばかりですし、とりあえずどんな形になろうとも占い候補、が妥当でございますかね。

二日目:
護衛:戦人  噛み:真里亞
ふむ…?1−2ですか。即噛みをおそれた占い師が潜伏…なんてパターンもあるかもしれませんが、とりあえずは様子見ですかね。戦人さま護衛で間違いないはず。
本当は潜伏役職っぽいベアトリーチェさまか留弗夫さまを守りたいのですが…。というか、これ私噛まれちゃうかもしれませんね?参りました。変なブラフ…のつもりではありませんでしたが、私が占い師になったら潜伏するかもしれないから、なんて理由で発言してしまったのが運の付き…と考えるほかないでしょうか。噛まれないことを祈りましょう。

三日目:
護衛:戦人  噛み:
いきなり共有噛み…でしたか。暫定○噛みとは少し以外です。霧江さまの言う通り、ここで真里亞さまを噛むなら戦人さま偽の可能性が少しだけ高く…なりますね。
トラップもなし、霊能もなしなら残る判別手段は銃殺のみ。とりあえず霊能ロラまでしたのです。明日には、●か銃殺が出ているでしょう。できるなら、どちらかが出て欲しいものですね。それによって護衛を続行するかどうか判断できるというものです。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「今日は素直に留弗夫を噛んでおけば良かろう。
グレー狩人を狙いたいなら、一回グレランしてからが良いであろう」
右代宮 譲治さん「狼は全潜伏かぁ・・・占いにいけばよかった・・・」
右代宮 縁寿さんの会話「真里亞お姉ちゃんお疲れ様
私も噛まれるかしら……
まぁ、戦人おにいちゃんは真よりでみたいのよね…
ただ、そう見せかけて、対抗がいないのをいいことに噛み時間が早くて対応できてない真に見せてることもありうるけど…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「私、発言マズったわね。やっぱり譲治くんから入ってるわ。」
右代宮 譲治さん「狩人初日www」
右代宮 秀吉さんの独り言「譲治お疲れ様やで。」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮戦人 <<<
右代宮蔵臼さん「譲治君お疲れさまだ。よかったよ、君もここに来てくれて。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「真里亞が抜けたなら占い鉄板護衛か、狩人探す必要がありそうだ」
3日目の夜となりました。(09/07/16 00:30:25)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん13 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮蔵臼さん「あ、本当だ…。>発言  普通に見逃してた……。」
右代宮 縁寿さん「ここで完遂しないっていうのもどうかと思うんだけど……だって、譲治おにいちゃんの真偽は、結局戦人おにいちゃんとラインつながるかどうかでははかれないわよ、対抗いないし」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さん残すのはノイズになるぜ。ローラーはじめちまったんだから、
黙って吊られろよな。
あんま粘ると狂にみるぜ?」
呂ノ上 源次さん「挨拶の遅さから戦人様は狼ではないと見たい。
真狂だ。
もし狂人だとすると1COなのに狼が霊能に出てことになる。
狐なら占い噛み発生だ。
よって、内訳がおかしくなる。
すなわち、戦人様真よりで見たいと思う。」
右代宮 留弗夫さん「始めたら完逐。譲治くんが真でも狂でも狐でも狼でも疑っちまうんだ。」
右代宮 秀吉さん「正直占い1でライン見ても意味ないと思うやけどな・・。
まして、占いから●でないとラインはみれへん。●出る確証は誰にもできへんさかい。」
右代宮 霧江さん「いい?チェス盤をひっくり返して考えると、戦人くんの真はありえない
ということになってしまうの。なぜか?
それは暫定○が噛まれてしまったから。
この噛みは、
・戦人くんが真だから、狩人探しとグレーを広く取るために噛んだ
・そもそも偽の戦人くんを噛めないのでやむなく

このどちらかでしかありえないと思うからよ。」
紗音さん「噛まれたのが共有さま、というのも少し喜ばしいかもしれませんね。
狩人、あるなら潜伏占い師はとりあえず噛まれていないということですから。
共有なんてのは序盤に噛まれるべきなのです。
あ、別に私は潜伏占い師が必ずいると言っているわけではありませんよ。あくまで可能性の話です。」
右代宮蔵臼さん「ふつうは私がローラー目的で出た狂人にしか見えないと思うが、
まぁ、真寄りに見てくれてうれしいよ。」
右代宮 楼座さん「もう共有トラップは期待できないし、霊能結果での判断もつかないとなると
戦人くんに銃殺を出してもらいしかないわね。」
右代宮 金蔵さん「ローラー後グレランでグレー狭めると言った感じか。吊り残り4で真偽決め打ちでよいか」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃん 僕は共有が噛まれた以上反対だよ 戦人君偽者だった場合の対処がしようがないし」
右代宮 秀吉さん「ローラー完遂やな。
まれに霊能真狼や真狐もあるさかい決め打ちはできひん。
まして、今回は占い1で共有がでておらんしな。」
右代宮 留弗夫さん「暫定○ならなおさらローラーはもったいないと思うんだが。なぁ。」
ベアトリーチェさん「源次は霊能ローラー反対ってのはほぼ人柱COと同義ではないか?
あそこでグレランしておったらまずそなたが死んでおったぞ(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 縁寿さんとりあえず、ローラーは完遂したいわ
戦人お兄ちゃんの真偽は、銃殺くらいしか判断方法ないのが痛いけどね
紗音さん「確かに朝早いですね。
というか、お嬢様狼確定で見ていたのですが、いきなり今朝の発言で白く見えてきましたね…。
一応理由を聞いていいですか? 執拗なまでのグレラン指示が、私はどうしても怪しく見えたのですが。<お嬢様」
右代宮 朱志香さんとりあえず、霊能完遂で。戦人は銃殺でなきゃ、吊ることも考えていこーぜ。
まぁ真ならそのうち噛んでくるだろうしな。

真里亞は暫定○噛みだし、狩人の可能性も昨日まではあったところ。
まだまだ戦人真の可能性はあるぜ。
右代宮戦人さん「真里亞が共有だったのか…しょっぱなから共有占っちまうとか…
とりあえず緑寿が出てくれたことだし、銃殺頑張るぜ」
右代宮 譲治さん「僕は正直吊られたくないよ 狂人の蔵臼伯父さんとローラーはもったいないし 何より共有とラップがなくなってしまったからね 今日の戦人君の占いの出方の遅さも少し疑わしいから」
右代宮 留弗夫さん「遅いのは噛み早いので考えとくか。その発言は疑ってる意見だぜ?」
右代宮 絵羽さん「ふむ…まぁローラー完遂のほうがいいわね。しょうがないわ。」
右代宮 真里亞さん「蔵臼叔父さん、悔しいね ちゃんと遅い理由を示したのに、見ない人に指定されて吊られちゃったなんて
対抗はずっと蔵臼叔父さんの出るまで無言で、出てからは信頼下げにしか動いてなかったのに(´・ω・`)」
右代宮 縁寿さん昨日はおねえちゃんがすでに占われてた……でも初日夜の相談では、○進行の場合、私から出ようって話になってた。でもそれだとトラップが無いに等しいから、様子見することになってしまった
ただ、蔵臼おじさんのCOの仕方から私はローラー派だったのもあるけどね。
不穏がらせてごめんなさい
右代宮 秀吉さん「霊能に人外おると考えたら、ローラーでよかったと思うで。
すくなくとも戦人君が偽の場合、人外を役職に2残すよりはええと思う。」
右代宮 楼座さん「霊能ローラーは続行なのかしらね。」
右代宮 金蔵さん「共有噛まれなら初日でない限りは狩人生存か、ならば霊能ローラー続行してしまうか」
呂ノ上 源次さん「そうか。なら少しはしゃべろう>紗音」
ベアトリーチェさん「暫定○噛みは潜伏占いを狙っていない噛みと見るのが妥当であろう。
吼えがないし、狼全潜伏でよいのではないか?(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮戦人さん「朝はええええ… すまん」
右代宮 朱志香さん「まぁ父さんは○だろうぜ。遅れて霊能にでてくる狼がどこにいるってんだ。」
右代宮 金蔵さん「戦人は寝坊か…噛みが速いし真ー真狂で見たいところだが」
紗音さん「なら、何かおっしゃったらどうですか? 昨日あんな発言をしておいて、正直今更としかいえませんね。<源次さま」
右代宮 真里亞さん「譲治偽でやっぱりおkかー村何見ているんだろうなー出方と発言両方を天秤にかけてよー
まぁ早期退場というわけで、皆、お疲れ様っと…」
右代宮戦人さんまさかの対抗なし、1−2だ
正直これは俺が村でも初日占いの可能性について一言二言触れてしまうぜ
◆右代宮 留弗夫さん 「霊能も出てくれ。3人でりゃ戦人真でよくもあるが。」
霊能が出る前なら、人外視点、占い初日か狂人初日を疑う場面

親父が一番、俺の偽を疑っていなかった、
そしてこの発言は霊能も1だったらと危惧していたようにみえたな
真ー真になっちまったらさすがにまずいもんなぁ?
右代宮 留弗夫さん「戦人いねぇのか? 結局フルオープンって形か。」
右代宮 霧江さん「あぁ、共有が抜かれてしまったのね。」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃん 了解だよ 共有噛まれるなんて残念だよ これでいよいよ吊られるわけにはいかなくなったよ へぇあ」
右代宮戦人さん占いCO 親父は○だったぜ
右代宮 朱志香さん「ん・・・また戦人が寝坊か?噛み早いからか?」
右代宮 秀吉さん「蔵臼兄さんは○かいな。
まー?-真狂濃厚やと思うし。妥当やな。」
紗音さん「おはようございます皆様。」
右代宮 夏妃さん「ん、あら。もうですか。おはようございます」
右代宮 霧江さん「おはようみんな」
呂ノ上 源次さん「・・正直、霊能ローラーは反対でございました。残せば霊能による破綻もありえたので。ですが、皆様の総意でしたなら仕方ありますまい。」
右代宮 霧江さん「おはようみんな」
右代宮 留弗夫さん「おはよう。

占い偽で共有潜伏なら○し続けるだけ。霊能残しフルオープンが一番分かりやすいんだがなぁ。ローラーならどちらでも良い。完逐するぜ。

兄貴への投票理由は私欲:根拠が7:3だな。
◆右代宮蔵臼さん 「すぐに出ては、1−2をみて人外が出てこない可能性があったのでな。
2COを見届けてから、3CoにするためにCOをするつもりだったよ。」
この発言は挨拶が様子見なら話にならねぇ。
むしろ信頼上げようとする狐にしか見えないぜ。まぁ、真狂だろ。
早々に家督を譲ってもらいたいぜ。

占い偽でみても○しまくりで破綻はない。霊能ローラーはむしろ真寄りでみてなきゃ有効じゃねぇと思うぜ?」
右代宮 縁寿さん共有CO真里亞おねえちゃんが相方よ
右代宮蔵臼さん「早いなー、真里亞ちゃんお疲れさまだ。」
右代宮 朱志香さん「噛み早くねーか?」
ベアトリーチェさん「おはよう皆のもの。
狼は全く吼えている気配がなかったが大丈夫かァ?
元気にやれていない陣営は勝てぬぞ?くっく…(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、噛みが速いな」
右代宮 楼座さん「おはよう。
真ー真狂かしら。真ー真狼の可能性は低そうね。」
右代宮 譲治さんまぁ 蔵臼伯父さんの出方から狂っぽいね・・・
出るタイミングを逸して霊能者ローラーを起こそうとしてCOしたのが有力かな
まさか狐があんなタイミングで霊能者に出ることは無いと思いたいよ へぇあ
正直残して欲しいよ 狂人とローラーじゃ無念だし 占いが1COな以上は村視点でも
占いの真偽を確かめたいはずだよ 
占いの真偽はまだ分からないけど早く●か銃殺出して欲しいね
右代宮 朱志香さん◆右代宮 霧江さん 「銃殺期待に賭けて。また、共有トラップに賭けて。
霊能ローラー、それも蔵臼さんからを提案するわよ。」

霧江さんのは提案ってより、共有COじゃねーか?
これで村だったら驚きだけどな。
どっちにしたって、共有が出てこねーのに、グレランは不毛だから、
ローラーさせてもらったぜ。

内訳推理だけど、
真-真狂 もしくは 狼-真狂 だろうな。

遅れて霊能に出てきた父さんが狼はねーだろ。父さんは真狂とみるぜ。
戦人の真贋だが、噛みが早かったことも加味すれば、
寝坊とは断定しづらいスピードかな。

がんばって銃殺だしてくれよ!
右代宮 秀吉さん「おはようさんや」
右代宮 譲治さん霊能者CO 蔵臼○
3日目の朝となりました。(09/07/16 00:22:55)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 縁寿さんの会話「知ってるわwまぁそれでも、私から出たらトラップほぼないものだから…でにくかった^^;」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占い偽で共有潜伏なら○し続けるだけ。霊能残しフルオープンが一番分かりやすいんだがなぁ。ローラーならどちらでも良い。完逐するぜ。

兄貴への投票理由は私欲:根拠が7:3だな。
◆右代宮蔵臼さん 「すぐに出ては、1−2をみて人外が出てこない可能性があったのでな。
2COを見届けてから、3CoにするためにCOをするつもりだったよ。」
この発言は挨拶が様子見なら話にならねぇ。
むしろ信頼上げようとする狐にしか見えないぜ。まぁ、真狂だろ。

占い偽でみても○しまくりで破綻はない。霊能ローラーはむしろ真寄りでみてなきゃ有効じゃねぇと思うぜ?」
右代宮 秀吉さんの独り言「?-真狂やろな。
ローラーやさかいあまり霊能の情報はあてにしておらんで。」
右代宮 縁寿さんの会話「まぁ、そうなのよね…でも私から出ても、お姉ちゃんから出ても、明日噛まれる確率は一緒だと思うんだけど…」
右代宮蔵臼さん「最近は吠えないのがブームなのか?」
右代宮 譲治さんの独り言「霊能者CO 蔵臼○
まぁ 蔵臼伯父さんの出方から狂っぽいね・・・
出るタイミングを逸して霊能者ローラーを起こそうとしてCOしたのが有力かな
まさか狐があんなタイミングで霊能者に出ることは無いと思いたいよ へぇあ
正直残して欲しいよ 狂人とローラーじゃ無念だし 占いが1COな以上は村視点でも
占いの真偽を確かめたいはずだよ 」
右代宮 真里亞さんの会話「さすがとしかw」
右代宮 楼座さんの遠吠え「昨日も、お父様が噛んだのかしら?」
右代宮 真里亞さんの会話「ていうか源次w」
右代宮 秀吉さんの独り言「共有占いだけはせんといてや・・。」
右代宮 真里亞さんの会話「私がグレランしようとしたんだけどね(´・ω・`)」
紗音さんの念話「とりあえず、お嬢様を吊り誘導しましょうかね。」
紗音さんの念話「開☆眼☆モード

狼は朱志香ー秀吉ー夏妃
共有はベアトー留弗夫」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「真里亞 2:30」
右代宮 縁寿さんの会話「まぁ、あの雰囲気でグレランする人もいるから、勇気あるわね……」
右代宮 真里亞さんの会話「もう死ぬかも?」
呂ノ上 源次さんの独り言「・・正直、霊能ローラーは反対でございました。残せば霊能による破綻もありえたので。ですが、皆様の総意でしたなら仕方ありますまい。」
右代宮 真里亞さんの会話「ちなみに私は占われた(´・ω・`)」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 右代宮戦人 <<<
右代宮 縁寿さんの会話「グレランにするとどっちもやばい気がしたのよね、だからローラー
吊れるのは狂人でしょうけど……まぁ、占いのためにトラップ一応残したつもりよ」
右代宮 真里亞さんの会話「(・ε・)」
右代宮蔵臼さん「お疲れ様だ初日先生。慣れぬ事はあまりするもんじゃないな。
真狂でよかったぁ…」
2日目の夜となりました。(09/07/16 00:19:23)
右代宮蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん5 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮蔵臼さん9 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 絵羽さん「まあ確かに欠けてるなら占いだとは思うけどかといって霊能残したって
あまり意味があるかというとそうではないからローラーでいいんじゃない?
判別方法なんてまあ他にあるわけだし。」
右代宮 楼座さん「1−2なのね。
何欠けててもおかしくないわね。でも、狼全潜伏も考えられるわね。」
右代宮 縁寿さん「ローラーの雰囲気かしらね、これは」
ベアトリーチェさん「1−1なら占いは、ほぼ真狂認定でよかったのだがな。
ま、共有が出る気がないなら妾は霊吊りするぞ(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 秀吉さん「共有でないならローラーでええと思う出。」
呂ノ上 源次さん「・・!」
右代宮 留弗夫さん「とりあえず、潜伏占いとかさすがに信用ねぇぜ?意見に出てるみたいだが。」
右代宮 夏妃さん「普通に2−2でも霊能ローラーする村もあるくらいです。グレランでも霊ロラでも、どちらでも問題はないです。共有者が出ないことから、まぁロラでいいでしょう」
右代宮 譲治さん「蔵臼伯父さんは狂人濃厚だからねぇ 出来れば吊りはもったいないかなぁ」
右代宮 朱志香さん「とりあえず共有だしてグレランのがいいだろ。」
紗音さん「ローラーでよろしいですよね? クス、共有さまはでないのですか?」
右代宮 朱志香さん「霊能ローラーは微妙だろ。どうみても占いのほうが欠けてるぜ、これは。
霧江さんの提案はのめねーぜ。」
右代宮 金蔵さん「ああ、占い真と見る根拠はなかったか(´・ω・`)
ならばローラーよりは譲治とのラインを見るために霊残しを提案するが」
右代宮 秀吉さん「共有フルオープンの霊能ローラーしたいんやけどな・・
霊能決め打ちはあまりしとうないで。」
右代宮 楼座さん「1−1は…何か欠けてるのかしら。
真ー狂、狂ー真かしら。狂潜伏は考えにくいのだけど。
初日狂で、狼が騙ってる可能性もあるのよね。
真ー真の可能性は低いかしら。」
紗音さん「共有フルオープンとまではいかないでしょうが、とりあえず狼全潜伏、もしくは真占い師潜伏にそなえて霊能ロラが最善と見ますね。
こんなことを言うのは人外っぽい? 私はそうは思いません。
また、グレランで狐を吊り上げるよりかはロラで二日様子を見て、銃殺が出るか否かで占い師の真偽を見極めるのがよいと思いますよ。」
ベアトリーチェさん「蔵臼は朝一長文を書いていて挨拶が遅れた、見たいな雰囲気であるが
それって本末転倒じゃねぇかァ?くっくっく…(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 留弗夫さん「銃殺狙いローラーなら共有は出るべきだろ。占い疑うなら霊能は残すべき。」
右代宮 夏妃さん「狼全潜伏の真ー真狂。普通にありそうで怖いですね。その場合銃殺が要ですが。というかがりがりいってますよー」
右代宮 縁寿さん「この場合、霊能のローラーがいいのかしら
うーん……2−2なら躊躇無くローラーなんだけど、悩むわね」
右代宮 絵羽さん「あー、そうか。まあそういう意味では霊能ローラーからのほうがいいわね。
霊2なわけだしまあ…」
呂ノ上 源次さん「・・・?」
右代宮 譲治さん「このあからさまな吊り狙いは出遅れた狂人の可能性が高いな・・・」
右代宮 朱志香さん「1-2ね。まぁ妥当な線じゃねーか?
真-真狂 もしくは 狼-真狂だろ。」
右代宮 縁寿さん「1−2ね。様子見……ねぇ、まぁ真だからこそ様子見するって言う人もいるから信じるわ
でも、いやに間がながかったわね」
右代宮 絵羽さん「あ、1−2か」
右代宮 秀吉さん「蔵臼兄さんそこでようすを見るいみあるんやろか?
即でてきてもろうたほうが信用できたで。」
右代宮 霧江さん銃殺期待に賭けて。また、共有トラップに賭けて。
霊能ローラー、それも蔵臼さんからを提案するわよ。
右代宮 真里亞さん「1−2なの?初日自重なし臭いね まぁとりあえず今日はグレランが適当だと思うよ?」
右代宮 絵羽さん「おはよう。1−1?ちょっと不穏よね。グレランのほうがいいかしらね。」
右代宮 金蔵さん「蔵臼ゥ?それだけ遅い挨拶の上様子見とは何だァ?これはもう真ー真狂の譲治真決め打ちでいいわッ!」
右代宮蔵臼さん「すぐに出ては、1−2をみて人外が出てこない可能性があったのでな。
2COを見届けてから、3CoにするためにCOをするつもりだったよ。」
ベアトリーチェさん「1-1であるか…
それならまぁ、占いは真狂で5分5分といったところだの。とりあえず(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 譲治さん「蔵臼伯父さん 騙りにしては稚拙すぎるよ・・・」
右代宮 留弗夫さん「様子見しすぎだが。1-2ならフルオープン希望しとくぜ。」
右代宮 朱志香さん「はぁ・・・?1-1だと・・・?
戦人はちょっと様子見してたっぽいし、真とは思えねーぜ・・・。
こりゃ狂-真とかそんな感じかぁ?」
紗音さん「占い1COですね。霊能もさくっとでてしまっては?
私はなんだか、真潜伏な気もします。1−2になるようでしたら霊能ロラからスタートでもいいかもしれませんね。
最近ではベーグルも多いですし、潜伏する占い師がいてもなんら不思議ではありません。
また、かといって護衛はどうすればいいか? と言われましたら今COしている占い候補でいいと思います。
何故って? 結局はそれが一番情報が得れるからに決まっております。」
呂ノ上 源次さん「。。。」
右代宮 秀吉さん「こりゃまいったで・・・。
1-1はさすがにわからへんで。まー銃殺メインでいくなら共有フルオープンでいいとおもうやがな。」
右代宮 留弗夫さん「1-1とか初日自重せずか?」
右代宮 金蔵さん「1−1…か?譲治は朝一挨拶だからここは真と見ておくが」
右代宮戦人さん「噛み早かったな、朝一とれなかったのが悔しいぜ
対抗いねえのか、とにかく俺は俺の仕事を頑張るぜ、よろしくな」
右代宮 霧江さんそうね・・なるほど見えたわ!
真-真ね!
右代宮蔵臼さん対抗霊能者COだ。様子を見させてもらった。
右代宮 夏妃さん「おはようございまず、PC的に重過ぎてやばいことになっています。リアル頭痛がします・・・」
呂ノ上 源次さん「・・・・!!」
右代宮 縁寿さん「……1−1?
なにこれ、いやにCO少ないじゃない」
右代宮 留弗夫さん「霊能も出てくれ。3人でりゃ戦人真でよくもあるが。」
右代宮 朱志香さん「占い1っぽいな。こりゃ初日占いもかんがえねーとな。
さっさと霊能もでちまってくれよ」
ベアトリーチェさん「初日占い把握したぞ(`ヮ´)y─┛~~
占い1なら霊もさっさと出るが良い。」
右代宮 秀吉さん「かけひきなどせんですぐでてほしいで>霊能」
右代宮 真里亞さん「って!だぁぁぁぁああああれを占ってるぅっぅっぅ佐藤ぅぅぅうう!!!!!?(さ、佐藤だったよね?」
右代宮 縁寿さん「あら?占い1COなのかしら?
他にはないみたいね……よっぽどお寝坊さんでもない限り」
右代宮蔵臼さんおはよう諸君、本日も良い日ではないか。
さて、諸君に伝えなければいけない事がある。昨日親父殿の部屋に無理を言って入らせて貰った
そしてお父様と話をした結果、右代宮家の家督は全てこの私右代宮蔵臼に譲ると言ってくれたよ。
ふっふっふ、悪いなぁ。まるでお前達を出し抜くかの様なやり方で、しかしながらこれ以外方法は無かったのだよ。
お前等が毎回の様に主張している通り、親父殿ももう長くはない。何時死ぬかもわからぬ状態だ。
いやはや、本来遺言状を書くように勧めにいったはずなのだが、まさかその場で家督を引き継がれるとは思わなかった。
くっくっく…! 良かったじゃないか、留弗夫絵羽楼座よ。親父殿に関する下らぬ問題はこれで全て解決!
これで私達四人は元の仲良し兄妹に戻れるという物よ…!
右代宮 譲治さん○進行確認 霊能者COするよ
右代宮 留弗夫さん「馬鹿息子確認だ。親の顔がみてみてえぇぜ・・・」
右代宮 楼座さん「占い1人だけなのかしら。」
紗音さんおはようございます皆様。
さて、紅茶の準備ができましたよ。絵羽さまのお好みの銀のスプーンもついています。これで安心して飲んでいただけるでしょうか…?
ええ、大丈夫ですよ。心配なさらずとも、譲治さまは私がしっかり…その、色々お世話になりますから!
あ、これ本当に銀でできたスプーンなんですよ? 安心して飲んでいってくださいね!
右代宮 秀吉さん「占い1かいな?霊能はどや?」
呂ノ上 源次さん「・・・・」
右代宮 金蔵さん「ほぅ、占い1か。面白い」
右代宮 朱志香さん「占い1COか?」
右代宮 真里亞さん「おはようだよ!うー!」
右代宮 縁寿さん「おはよう
家族が揃っての朝ってすばらしいわね
離婚の危機にヒヤヒヤしたけど・・・ほっとしたわ」
右代宮 留弗夫さん「お早うだ。さて、アニメですばやくなんていってたがな、土曜日地上波だから正直どーでもいいんだ。まぁ、ネタバレは簡便だ。

噛みはえぇな?」
ベアトリーチェさん「おはよう皆のもの(`ヮ´)y─┛~~
さぁさ、思い出しなさい。あなたがどんな役職であったのか…」
右代宮 秀吉さん「おはようさんや。」
右代宮戦人さんはっぴーばーすでー俺!まだまだ夜は終わっちゃいねえ!
占いCO!真里亜は○だったぜ!幼女確保!

 
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ」
右代宮 楼座さん「みんな、おはよう。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。今日も皆さまお元気そうでなによりです。」
右代宮 霧江さんさて、今この島には17人しかいない。
そしてゲームが始まったということは
狼が、そして狐が存在しているということになるわね。

・・・ここでチェス盤をひっくり返すわね?(パチン)
村に狼が、狐が紛れ込んだのではない。
村人が狼たちを裏切って苛めているのよ!
そう、これは弱いもの苛め。
イジメ、ダメゼッタイ。
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
右代宮 譲治さん「おはよう〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(09/07/16 00:11:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「初日●は嫌だな・・・」
右代宮 真里亞さんの会話「うーい」
右代宮 霧江さんの独り言「さて、今この島には17人しかいない。
そしてゲームが始まったということは
狼が、そして狐が存在しているということになるわね。

・・・ここでチェス盤をひっくり返すわね?(パチン)
村に狼が、狐が紛れ込んだのではない。
村人が狼たちを裏切って苛めているのよ!
そう、これは弱いもの苛め。
イジメ、ダメゼッタイ。」
右代宮 縁寿さんの会話「フルオープンにする気はとりあえずないから、お姉ちゃんは潜伏がんばって」
紗音さんの念話「どうせベーグルコースでしょう。
頑張って狼を吊り上げますか。」
右代宮 縁寿さんの会話「とりあえず、ローラーか●吊りなら私も出ないわ
グレラン濃厚の場合のみでる」
ベアトリーチェさんの遠吠え「そうか。
では全潜伏
所によって特攻で行こう」
右代宮 真里亞さんの会話「うん グレランなら出る、だね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「惨敗したからといって拒否していてはいつまでたっても勝てぬぞ楼座ァ?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「私、騙り駄目だわ。昨日、惨敗したもの。」
右代宮 縁寿さんの会話「なら方針はこれでいいかしら
○進行で2−2ではない→私が出てグレラン
○進行で2−2→ 霊能ローラー 両潜伏もあり
占いから●がでてる→ 両潜伏 ●吊りの流れになると思う」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「私はベアトリーチェを愛しておこう」
右代宮 真里亞さんの会話「私潜伏鉄板なの!うー!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「誰か何かやらぬか?(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 譲治さんの独り言「朝1おはよう決める!」
呂ノ上 源次さんの独り言「おはようございます。今日も皆さまお元気そうでなによりです。」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮戦人 <<<
右代宮 縁寿さんの会話「ぷふーwwww」
右代宮 譲治さんの独り言「いや ここは霊能者に出るべきだろうな 3-1よりも2-2の方が狼も戦いやすいだろうし」
右代宮 真里亞さんの会話「というわけで、真里亞は潜伏しとくね!(´・∀・`)」
右代宮 縁寿さんの会話「とりあえず、○進行ならどちらかでなくちゃね
お姉ちゃんどうしたい?」
右代宮 真里亞さんの会話「うー!縁寿と共有!仲良くやろうね!うー!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 朱志香さんの独り言「村村していってね!・・・ウゼーゼ」
右代宮 秀吉さんの独り言「無能かいな・・・。」
右代宮 譲治さんの独り言「まぁ初日は○だね 占いに出るか霊能者に出るかだけど」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ベアトリーチェぇぇええええええ」
右代宮 縁寿さんの会話「あら、真里亞お姉ちゃんと一緒に共有ね、よろしく」
右代宮 絵羽さんの独り言「そーなのかー」
紗音さんの念話「ほえ。」
右代宮 譲治さんの独り言「どうしようかなぁ」
右代宮 絵羽さんの独り言「またかー」
右代宮蔵臼さんの独り言「あうちっ!!」
呂ノ上 源次さんの独り言「まったwww」
右代宮 真里亞さんの会話「共有だとぉww」
右代宮 楼座さんの遠吠え「なんですって。」
右代宮 譲治さんの独り言「狂人ktkr」
呂ノ上 源次さんの独り言「うわああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/07/16 00:07:46)
右代宮 絵羽さん「ぬるぽ」
右代宮 霧江さん「パチン!」
右代宮 金蔵さんくっくっくっくくくくくくあーっはっはっはっはっはっはっははははァ!
馬鹿めェ…家督など貴様らにはやらぬッ!全てはベアトリーチェのものなのだッ!
おぉぉおおおお愛しのベアトリーチェぇぇぇええええええ!
右代宮 朱志香さん25:30までには終わらせたいから、さっさとケリつけちまうぜ!
右代宮 譲治さん「僕こそが一番当主に相応しいんじゃないかな へぇあ 正直親世代は頼りにならないよ」
右代宮 留弗夫さん「五所川原さんに家督あげれねぇだろ。さすがに。親父殿もその辺考慮してくれるだろうよ。」
右代宮 霧江さん「そのようね。悪い夢でも見ていたのかしら?」
右代宮 朱志香さんおっけー。じゃあ30秒後開始だぜ。
普通ルールだからな。気をつけてほしいぜ!
紗音さん「おかえりなさいませ、戦人さま。」
右代宮 縁寿さん「よかった^^やっと家族が揃ったわね」
右代宮 楼座さん「佐藤くん、早くかえってきて。」
佐藤戦人さんが右代宮戦人に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「佐藤ー!」
右代宮 秀吉さん「留弗夫はんそれは違うで。絵羽のほうが当主にふさわしいやろ?」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃん……どこにいったの?
早く右代宮家に戻ってきてよ!」
右代宮 朱志香さん「@1 戦人が戻ってこねー。」
右代宮 留弗夫さん「兄貴を消せば家督は俺のものだったんだがなぁ。
霧江、やりなおしてくれるのか?」
右代宮 朱志香さん「@2」
五所川原 秀吉さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「うふふ。右代宮の家督を捨てるわけにはいかないものね。」
斎藤 源次さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
五所川原 絵羽さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
紗音さん「皆様、真面目にしましょうよ。」
右代宮 楼座さん「村がきますように。」
鈴木 霧江さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
田中 紗代さんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん4分に更新確認するぜ。名前戻してほしいぜ。
右代宮 譲治さん「右代宮家の敷地に部外者がいっぱいいるよ?紗代の苗字は田中じゃない 入籍済ませたよね?へぇあ」
右代宮蔵臼さん「すまない…お待たせしたようだな。」
渋井丸 夏妃さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん斎藤のことも・・・時々でいいから・・・・思い出してください・・・・
右代宮 絵羽さんまさか…譲治は…ま、まさか…
右代宮 縁寿さん「もう……お父さんしか信じれないって言うの……
お父さんが一番信じられるって珍しい展開よねー」
右代宮 夏妃さん「そろそろかな」
右代宮 朱志香さんと思ったら戻ってきた。
umineKoさんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「おそらくいないっぽいかな。蹴っていいかな?」
紗音さん「更新時間過ぎているのでしたらやむを得ないかと…。寝落ちかもしれませんしね。」
右代宮 夏妃さんええい!佐藤さん!鈴木さん!やってしまいなさい!
右代宮 秀吉さんとうぜんや絵羽!!
わしわの愛は絶対や!!
呂ノ上 源次さん「赤い方チャットにもいるのでしょうか?」
右代宮 縁寿さんそんな……おにいちゃん!?
いつのまにどこの女の婿養子になったのよ!!
右代宮 朱志香さん「むむ・・・こりゃ蹴ったほうがいいかな。」
右代宮 絵羽さんあなたッ!信じていたわッ!
右代宮 夏妃さん田中さんですか・・・まさかうちの拓男ちゃんを×したのは・・・
右代宮 留弗夫さん「戦人と霧江も違う。何この複雑次男一家。」
右代宮 朱志香さんチャットのほうに更新よびかけてほしいぜ。
右代宮 秀吉さんが五所川原 秀吉に名前を変更しました。
右代宮戦人さん佐藤!佐藤戦人!これが俺の本当の名前だぁぁぁああああああああ
誕生日に真相に辿りついたぜ!
呂ノ上 源次さん「紗音が言うな^q^」
uminekoさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
紗音さん「……私です。でも、どうしても許せなかった…!<奥様」
五所川原さんが五所川原 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「一応時間なんだが一人赤いな」
右代宮 霧江さん「ええ、もちろんよ」
右代宮 縁寿さんでも、お母さんの苗字が違う……まさか、離婚したの!?
紗音さん「皆様、時間になりましたら真面目にやりましょう。」
右代宮 譲治さん「w」
呂ノ上 源次さんが斎藤 源次に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「名前がカオスだぜwww」
右代宮 夏妃さん私の拓男を殺したのは誰です!自分から出てきなさい!
右代宮 留弗夫さん「・・・誰かとめねぇのか?w」
織田 信長さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
稲垣 譲治さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さんお兄ちゃんもお父さんもお母さんもいる……いい感じだわ
田中2号さんが織田 信長に名前を変更しました。
右代宮 譲治さんが稲垣 譲治に名前を変更しました。
伊東さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
佐藤さんが佐藤戦人に名前を変更しました。
松田さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
立侍さんが渋井丸 夏妃に名前を変更しました。
田中 紗音さんが田中 紗代に名前を変更しました。
翠銀さんが鈴木 霧江に名前を変更しました。
理路さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
渡辺さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
稲垣さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
秋野さんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
山田さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
田中さんが田中 紗音に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「おまっwwwwまた眼鏡www」
立待さんが理路に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「配役どうぞ。」
右代宮 朱志香さん初日先生/喘息乙女/眼鏡魔王/無限魔女/故人当主
先読長男/心に片翼/超ピー卿/戦国武将/チェス盤
原初魔女/無双魔女/今夜俺は/メイド服/寡黙家具
最高無能/無能の妹/
右代宮 夏妃さん「ええええええい!切捨てごめえええええん!」
右代宮 留弗夫さん「そのCOカッコいいですね」
右代宮 縁寿さん「中身狼なら吊らないと>田中さん」
右代宮 絵羽さん「五所川原さーん!」
呂ノ上 源次さん「待つね!」
右代宮 秀吉さん「中身狼かよ!!」
右代宮 夏妃さん「む、偽者か!!!!」
次元さんが翠銀に名前を変更しました。
斎婆さんが立待に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「拙者、立侍でござる」
紗音さん「見た目は村人、中身は狼。その名は、名探偵田中!」
渋井丸 拓也さんが立侍に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「まーだー」
呂ノ上 源次さん「配役マダー」
木村さんが田中2号に名前を変更しました。
紗音さん「このまま村したら、誰が役職だかわからなくなるだろ。」
紗音さん「断るッ」
右代宮 夏妃さん俺渋井丸拓也!略してシブタク!そこの田中さん!遊ばないか!
右代宮 縁寿さん「このまま村できそうな流れ把握」
渋井丸さんが渋井丸 拓也に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「カオス村ですね、わかります。」
鈴木さんが次元に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「おやデスノ村かな?w」
ねこねこさんが五所川原に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「渋い丸初日吊り把握しました!」
松本さんが斎婆に名前を変更しました。
紗音さん「渋い丸wwwwwwwww」
斉藤さんが渋井丸に名前を変更しました。
うみぬこさんが木村に名前を変更しました。
伊藤さんが伊東に名前を変更しました。
うみねこさんが渡辺に名前を変更しました。
伊藤さんが秋野に名前を変更しました。
uminekoさんが伊藤に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さんアニメ始まるまでには終わらせたいので、17のままでいきます。
配役作ってきますね。
メガ☆マリさんが松田に名前を変更しました。
かりさんが伊藤に名前を変更しました。
ちとせさんが斉藤に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「てーれってれー」
うみねこさんが稲垣に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「クラスに一人はいるシリーズですね、わかりません。」
右代宮 縁寿さん鈴木×2なんて「な」かった
紗音さん「変な名前ばっかりだな…」
右代宮 譲治さん「変わったぉ・・・」
右代宮 楼座さん「もう、埋まったね。」
kuriさんが松本に名前を変更しました。
鈴木さんが山田に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん鈴木ラン把握
鈴木さん」が村へやってきました。(09/07/15 23:50:13)
うみねこさんが鈴木に名前を変更しました。
佐藤さん」が村へやってきました。(09/07/15 23:49:50)
kuriさん」が村へやってきました。(09/07/15 23:49:48)
田中さん」が村へやってきました。(09/07/15 23:49:24)
右代宮 留弗夫さん「こんばんは。」
uminekoさん」が村へやってきました。(09/07/15 23:47:33)
右代宮 楼座さん「こんばんは。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/15 23:46:39)
メガ☆マリさん」が村へやってきました。(09/07/15 23:45:36)
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 譲治さん「うーん そのアイコン・・・」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/15 23:44:25)
右代宮 秀吉さん「よろしくー」
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/07/15 23:43:48)
右代宮 朱志香さん「次回更新は0時とします。一応アニメ開始までなのでそれ以上は余り伸ばさない予定です。」
ねこねこさん」が村へやってきました。(09/07/15 23:43:27)
ちとせさん」が村へやってきました。(09/07/15 23:43:27)
右代宮 朱志香さん■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「うむねこ」「ウミネコ」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■うみねこ村独自のルール、特徴■
* 基本的にCOは大文字で。【例:占いCO 戦人くんは●だったよ!】
* 占い結果と占い理由は別々に言うのがオススメです。
* 猫又が登場する場合、猫又によるCO、騙りは禁止されています。(うみねこ村独自)

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
投票が終わったら、ちゃんと投票できたか表示を確認しましょう。「投票したつもりが…」実は投票されておらず、突然死というパターンも少なくありません。未投票の時はくっきりと【未投票です】と赤く書かれているので、念のため確認しておきましょう
右代宮蔵臼さん「こんばんわ〜っと。
戦人誕生日おめでとうっ!!!」
umineKoさん」が村へやってきました。(09/07/15 23:42:23)
かりさん」が村へやってきました。(09/07/15 23:41:59)
ベアトリーチェさん「ばんわ〜」
uminekoさん」が村へやってきました。(09/07/15 23:40:21)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/15 23:39:53)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/15 23:39:26)
戻る