過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
右代宮 秀吉
カプチ ◆HqMnrbbfJY
[霊能者]
(生存中)
 
 
右代宮蔵臼
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
ラピス ◆34E.Fbtmls
[占い師]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
アイス ◆C2jwfAYyyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
にんにくどう ◆vMAbEqVE5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
トラップ ◆BB.DRQQCJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘉音
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[妖 狐]
(死 亡)
 >∩(・ω・)∩<
 
右代宮 譲治
(・3・) ◆uV/kdzR6mU
[村 人]
(生存中)
 
 
呂ノ上源次
ソラ ◆Bqlg7BwZKs
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮朱志香
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
にょっき  ◆isITZHT2oo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ特殊 喋って喋って喋り通す村 〜 60690番地
9日目 (終了[2時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:なし 夜:3分30秒 投票時:なし 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れさまよ、次はグレラン勝負を見てみたいわね」
「次は誰か別の人がGMやって建てなさい、これは命令よ!」
郷田 俊朗さん「フルコースはそれら全てでひとつの完成品でございます。
ささ、存分に召し上がってください。

と勝者へ媚びへつらう俊朗であった」
紗音さん「フルコース…それはそれでこの長い村の後には一作業のような…(・ε・)」
郷田 俊朗さん「では私も紗音さんへのフルコースを出し次第、お暇させていただきます。
GM様は村立てありがとうございました」
右代宮 楼座さん「GMありがとうございました。みんなもほんとお疲れ様!実際の時間より疲れた気がするわ」
呂ノ上源次さんGM様村たてお疲れ様でした。
村参加の皆様もお疲れ様でした。
そんでもって長い時間、本当にお疲れ様でした。
呂ノ上源次さん・・・・・・・長いからやっぱやめて置きましょうか・・・・・

ちなみにタイトルは【源次の脱☆空気対策長文集〜小説風に〜】です。
朝の長文シリーズは。
右代宮 金蔵さん「では失礼しようか
GM殿の村立てに感謝する。お疲れ様であった。」
郷田 俊朗さん「留弗夫様○進行or身内切り、霧江様の●待ちでも信用は得れたのではないか
というのが延々霊界から見た感想でございますね」
右代宮 金蔵さん「ふむ・・・しかし、ログを読み返すのも一作業であるな
喋らなくても吊られない共有がここまでありがたい村も珍しい。
なかなか有意義な議論が出来たようで何よりだ。
特に共有の件で私にアドバイスをくれた皆に感謝する。」
右代宮 譲治さん「NB卿が狩人かぁ 勝てねぇなぁw」
郷田 俊朗さん「楼座様吊りは留弗夫様偽を推す証拠になりましたからね。
しかし何故わざわざ●を出したのかという疑問はありますが・・・」
ゲームマスター「してないわよ、アンタが投票してないだけでしょーが!」
「やり方も分からないしね、そもそも個人の投票だけ無効にする方法なんてあるのかしら」
右代宮朱志香さん「GMさん村建て感謝、皆お疲れさん…。
ほんと、無能から有能になりたいぜ…。」
右代宮 譲治さん「おかしいなぁ 投票したはずなんだけどぬぇー汗」
呂ノ上源次さんとりあえず、朝の長文ってまとめて貼っちゃ駄目ですか?w
一応タイトルつけてみたのですが。
右代宮蔵臼さん「いやぁお疲れ様だ、私も逃げ道をつくったわりに、失敗してしまってすまなかった
グレーだけど戦人噛みに2日目推しまくっていればよかったと思ったが結果論だなw」
右代宮 夏妃さん「GM様、村立て感謝いたします。皆様も本当にお疲れ様でした。」
右代宮 譲治さん「あと 最後投票キャンセルした?w」
紗音さん「正直他が破綻したから真になっただけですが、まぁ良かったです(・ε・)」
右代宮 秀吉さん「責任はどうみてもGMやで!!!ここが全部悪いに決まってる
・・・お、お疲れ様なんて言わないんだからねっ?!GMっ!!」
郷田 俊朗さん「戦人様は黄金がありますのでそれでいいですね。
なのでフルコースはお一人分で。お見事でしたよ、紗音さん。」
右代宮 絵羽さん「頭痛すぎる・・・」
右代宮 楼座さん「いいのよ!そんなものあの素晴らしいGJで帳消しどころかおつりがくるわ!」
呂ノ上源次さん「もっとながいと思っていましたよ、私も。
って戦人様のなk(ry(黄金郷へGO」
右代宮 譲治さん2時間11かぁ ちょっと長引いた普通村った感じだねへぇあ おもしろかたよ さんきゅーGM
右代宮 楼座さん「2時間11分だったのねもっと長かったきがしたわ。」
右代宮 留弗夫さんん、いや別に兄貴にも姉貴にも責任無いと思うぜ?これは霊能GJが全てだったからなぁ。
右代宮 譲治さん「投票したのに・・投票してなかったことにされた・・前略 中略 後略  頭がおかしくなりそうだよ」
呂ノ上源次さんとりあえず、途中まで書いていた村日記投下。


【呂ノ上源次の空気使用人日記】
【初日】
無能オブ無能の村人ですか・・・・久々ですね…。

【二日目】
とりあえず、カオス、カオスオブカオス。
占い→留弗夫:郷田○、霧江:留弗夫○、
霊能→秀吉、紗音(→スライド占い:郷田○)
・・・・・・・・ですよね?なんか間違っていたら怖いです。
明日からはネタRPも混ぜた方が良いのでしょうか。うーん・・・悩みます。
とりあえず、紗音さんの中身が気になりますね。ちなみに今日吊られたのは真里亞様です。
発言が少なかったのでしょうか?自分も結構少ないほうだと思いましたけど。
よし、決めました・・・・・ネタRPしてやんよ。

【三日目】
共有(郷田)噛み。相方はお館様(金蔵)でした。
占い→留弗夫:絵羽○、霧江:絵羽○、紗音:戦人○
霊能→秀吉:真里亞○
・・・・ねたRPにつっきろうかな。朱志香様吊り。

(村人の源次はネタに身をおく為に、日記を燃やしてしまいましたとさ。)

【四日目】
占い→留弗夫:楼座●、霧江:夏妃○、紗音:夏妃○
霊能→秀吉:朱志香○
吊り:楼座

【五日目】
死体無し。
占い→留弗夫:譲治○、霧江:蔵臼○、紗音:源次○
霊能→秀吉:楼座○
吊り:留弗夫

【六日目】
死体無し。
占い→霧江:嘉音○、紗音:旦那様(蔵臼?)●
霊能→秀吉:留弗夫●
吊り:霧江

【七日目】
銃殺。嘉音と奥様。
占い→紗音:嘉音○
霊能→秀吉:霧江○
吊り:蔵臼
郷田 俊朗さんこの島の紆余曲折を潜り抜けた紗音さんには
私が腕によりをかけたフルコースを召し上がっていただきます!
紗音さん「大分長かったように思いましたが、二時間。
まぁそんなもんですかねー。」
ゲームマスター「2時間11分、案外それほどでもなかったわね」
「3時間ぐらいやってた気がするわね、GMってつまんないわ。今度誰か私の為にこの村を建てなさいな!」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。楼座叔母さんはすまねぇ。超疑っちまったぜ。」
右代宮 霧江さん「うう、ごめんなさい、見事に内訳まちがえてたし
もう嬉々として留弗夫さんつった私のバカバカバカ、もうひどいわねホント」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です。まさかこれほどとは・・・皆の言動を辿るのも難しかったですwww速読習わないと!!」
右代宮 秀吉さん「なにこの3兄弟狼ってw」
紗音さん「おつかれさまでしたー。」
右代宮 楼座さん「おつかれさま!さぁお父様遺産を渡しなさい!」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でございます」
右代宮 絵羽さんごめんなさい!留弗夫!兄さん!もう無理!!
嘉音さん「かなり厳しかったですねorz」
右代宮朱志香さんうおおおおおおおお、無能COだぜッ!!!
紗音ごめぇええええぇええええええええええええんんんんんッ!!!!
右代宮 譲治さん「(−〇ω〇) もっちゃもっちゃ」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やで!!」
右代宮 留弗夫さんっし、いっちょ戦犯COといくかねぇ。悪かったな、兄貴に姉貴に霧江。
右代宮 金蔵さん皆のもの大儀であった。
戦人!貴様に家督と黄金と六軒島を与える!
見事な働きであった!
人外の馬鹿息子どもなど知らん!
嘉音さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「(゚ω゚)プークスクス!」
呂ノ上源次さんお疲れ様でした。
コーヒーはいかがでしょうか?皆様。
◆右代宮 秀吉さん 「源次さん・・・7章はないで・・・」
こんな発言されたら書きたくなりますよ。7章です。

絵羽様がLWでした、お疲れ様です。
そして死体無しには笑ったwwこの長かった村ももう終わりなんですね。
そしてギリギリまで投票しないです、これかきたいのでw
ついでに言うとGM様は人狼ですか?

〜END〜
右代宮 秀吉さん「・3・源次さんー」
「村 人」の勝利です!(09/07/17 00:09:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん5 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
呂ノ上源次さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん「GM吊りだろぉおおおジャステス(−〇ω〇)」
紗音さん「譲治様破綻ですね…ざわ…」
右代宮 絵羽さん「私焼くのね!?どうせなら煮てほしかったわ・・・」
右代宮 譲治さん「このやろぉおおおおおおおおおおおおおおおww」
郷田 俊朗さん「楼座様がウィンチェスター片手に脅せば基本ヘタレの戦人様は
半分くらい譲渡をしてくるのではないでしょうか?」
呂ノ上源次さん「げっ。名前出されたw」
右代宮 譲治さん「え 投票したはずなんだけど(−〇ω〇)」
右代宮 戦人さん「兄貴ぁああああ!」
ゲームマスター「一回使ってみたかったのよ!」
嘉音さん「嘉音の 狩人日記
初日夜

護衛 なし 噛み 初日
初日は守れないのです 申し訳ございません
出来れば何時か初日GJとかやってみたいのですけどね・・・
蔵臼様LOVE

二日目夜

護衛 霧江 噛み 郷田
昼間にも申しましたが初日に様子見をしない占いを余り信じたくありませんね
迷いましたが霧江様を護衛しようかと思います 霊能者抜きも3-1ならばありえるところですが
最近はどうも占い即抜きが多いですから 抜かれて困るのはやはり占いでしょう ということで占いの霧江様を守ります 姉さんは・・・多分真はないでしょうね
留弗夫様 霧江様 秀吉様の中からの選択GJこい・・・

三日目夜

護衛 秀吉 噛み 金蔵
なるほど狼は信頼勝負出来ましたか・・・共有噛みを考えると夜のうちに占い理由を作っておいて完全に銃殺対応をさせる気でしょうね そう考えると護衛は共有か霊能者 占い噛みのメリットはありません 共有か霊能者ですが霊能者を護衛しようと思います3-1の展開 秀吉様にここまで不自然なところが見られないところから恐らく真だと思われます
ならばここを真で決め打てたほうが村にとって利益になるでしょう 秀吉様守りです


四日目夜

護衛 秀吉 噛み死体なし
うわあああああ 狼に読み負けましたorz お館様噛みでございますか・・・
今日は秀吉様護衛にございます 占いは恐らく噛まないでしょう
留弗夫様の結果も気になりますしここ護衛します 気持ちとしては留弗夫-秀吉だと思いますね・・・

五日目夜

護衛 夏妃 噛み死体なし
これはもしかしてGJ!?けど秀吉様と留弗夫様が割れました・・・正直私には村の皆様が何故そこまで留弗夫偽になるのかが理解出来なかったので蔵臼様に入れさせていただきました
霊能者が偽者ならば全て無駄なのですがもしもGJならば秀吉様真で良いのですが・・・
ここは夏妃様護衛で

六日目夜

護衛紗音 噛み
うーんここで連続死体なしですか・・・どちらかはGJと思いたいところ
やはり秀吉様の時でしょうかとなると姉さんが真は確定で良いと思いますね」
紗音さん「ちなみに投票はもう済ませてあります。
後は焼きあがるのを待つだけ…」
ゲームマスター「右代宮 譲治さん、呂ノ上源次さん、投票をお願いします。」
右代宮 譲治さん「あなたはきっと・・もっちゃもっちゃ する」
右代宮 戦人さん「俺はGMを信じる(キリッ」
右代宮 譲治さん「もっちゃもっちゃ・・」
嘉音さん「あぁログに何も貼らなかったか・・・貼っておけば良かった」
右代宮 楼座さん「そんなお父様!?私だって●もらうっていう役目ははたしたのよ?
・・・いいえ違うわね遺産とはっ!奪うものである!」
紗音さん「合計何時間やってたことになるんでしょーね…」
郷田 俊朗さん「しかし戦人様はあれですね。黄金を手にしたら毎日美女を島に呼びつけたりなど
正直愚帝の臭いしかいたしませんw」
右代宮 絵羽さん「でも最後に・・・私の前にGM吊ってね・・・」
右代宮 譲治さん「ログが楽しみだね(−〇ω〇)」
右代宮蔵臼さん「戦人を2日目に噛んでさえいれば…なぁ…
3日目以降は残してもいいって気分になってしまった
紗音噛みといい、秀吉噛みといい、よみすぎだ…」
ゲームマスター「とっとと投票してしまいなさいな」
「まさか日付越えるとは思ってなかったわよ」」
右代宮 楼座さん「最終日は早く終わりそうで良かったわ」
右代宮 譲治さん「蔵臼おじさんはムスカかぁ かてねーなぁ」
右代宮 金蔵さん「いや、遺産とか家督とかもう戦人にやるし(・3・)」
右代宮 秀吉さん「そんなことよりGM吊るんや!!
ここ間違いなく大狼やで!!!悪魔や!!!」
右代宮 絵羽さん「最後くらい素直にいかせてよぉおおおお!」
右代宮 譲治さん「投票済」
右代宮 譲治さん「そっか 母さんが狼だったのか 」
右代宮 戦人さん「ま、さっさと終わらせてあげようぜ。
もう投票したぜ。」
郷田 俊朗さん「そして源次さんの意外な趣味がわかりましたので
今度クロスワードをやるときに横にいていただくと心強いかもしれません。」
紗音さん占い結果は予告どおりです!
呂ノ上源次さん「死体無しww気付かなかったww」
右代宮 絵羽さんまぁ、最終日まで生き残ったし、満足よぉ!さぁ、私を煮るなり焼くなり好きにしなさぁい!!
右代宮 秀吉さん「源次さん・・・7章はないで・・・」
右代宮 戦人さん「んあ? 素直に紗音ちゃん噛みにいったか。
グレー護衛しなくてよかったな。」
右代宮 譲治さん「死体がヌェエエエエエエエエエエエww」
右代宮 楼座さん「ええ、私の兄弟はみな狼そんな人外に遺産を継ぐ資格はないわ。遺産はこれで全部私のものよ!待っててね!蟹〜」
右代宮 譲治さん「にゃんぞーーw」
紗音さん絵羽様は●でした。
郷田 俊朗さん「はい、片翼の鷲を刻むべきは服ではなく心。
今回の村はそれを表現なさっていたものでしょう、奥様」
右代宮 秀吉さん霊能CO 蔵臼兄さんはムスカでした
ゲームマスター「蔵臼吊れてたらアンタ真に見られててもしかしたら勝ててたかもしれないわね」
呂ノ上源次さんおはようございます。
カオスオブカオスw6章です。

とうとう銃殺がでました。嘉音だったようです。これで紗音真・・・と。
そして狩人様もCOされました、戦人様です。
霧江様は狂人だったのでしょうか?そして狩人無双村ですかね?
此処まで書くと流石にネタ無くなります。

この書き始めた理由が『あまり発言をしないで吊られたくない』からです。
ってか朝長文言うのって大変ですねw内容考えるの難しいですし。
村終わったら朝の挨拶つなげた者をUPっておkですか?
え、長いから自重しやがれ?そうですね・・・・・

(7章へ続く)
右代宮 絵羽さんさぁ、最後にCOさせてもらうわ!LWCOよ!!!
8日目の朝となりました。(09/07/17 00:04:59)
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 留弗夫さん「いや霧江の動きは何の問題もなかったぜ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「もうゴールしていいわよね?二人とも・・・」
右代宮 霧江さん「あそこで私が蔵臼さんつりを押していれば、ここまで積まなかったかしら?
ううあの次点だと、紗音人外とみてたのよ、ほんとごめんなさい」
右代宮 秀吉さんの独り言「いやああああああああああああああああああ」
郷田 俊朗さん「というか突然死しても覆りませんよこれwwww」
右代宮 戦人さんの独り言「ねー」
右代宮 夏妃さん「楼座さん以外、親兄弟は狼だったんですね。」
ゲームマスター「右代宮 秀吉さんが突然死しました
「人 狼」の勝利です!

「というカケラもあったらいいわね」
「ねー」
右代宮 戦人さんの独り言「しっかし初日俺占いかぁ。助かったっちゃ助かったな。
あの占い先はないと思ったぜ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「もうここまで来たら紗音ちゃん噛ーもうっとw」
郷田 俊朗さん「留弗夫様吊りの時の噛み先が致命傷になりましたね。
どの道霧江様が破綻するのです。ゆえに紗音さん噛みが正着手となります。
旦那様はそのように主張なされていたので、もうひと波乱と思いましたが・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ごめんなさいね・・・兄さんも留弗夫も頑張ったのに、私じゃどうしようもないわ・・・」
呂ノ上源次さんの独り言「こらww」
右代宮 留弗夫さん「LWCOはやめときな姉貴。どっちみち結果は同じなんだしな。」
右代宮 譲治さんの独り言「らめぇええええww」
右代宮 戦人さんの独り言「→はい
 いいえ」
右代宮蔵臼さん「ぐすっ みんなが次期当主をいじめるよ… おつかれさま…」
右代宮 夏妃さん「あなたお疲れ様です。・・・私の胸の中で、泣いて良いんですよ?」
右代宮 秀吉さんの独り言「やめてえええええええええええええええええええええ」
右代宮 霧江さん「蔵臼さんお疲れ様、ごめんなさい誤爆して」
右代宮 譲治さんの独り言「いいえ いいえ いいえ いいえ」
右代宮 秀吉さんの独り言「違うな
霊能CO 蔵臼兄さんはムスカでした」
右代宮 留弗夫さん「お、兄貴お疲れ様だぜ。」
嘉音さん「留弗夫様吊りが痛かったですね・・・芋づる式ですから」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能CO 蔵臼兄さん☆やったで」
ゲームマスター「GM権限で秀吉を突然死させますか?
ニア はい
   いいえ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「明日朝一でLWCOするわよぉww正直言ってもう無理ww」
右代宮 譲治さんの独り言「もっちゃらもっちゃら」
右代宮 譲治さんの独り言「もうゴールしていいよ」
右代宮 金蔵さん「蔵臼よ、大儀であったな
やはり家督も黄金も戦人にくれてやることにした」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です、旦那様。旦那様には蝶濃厚!100倍青汁をご用意してあります」
右代宮 秀吉さんの独り言「これ以上生やすとログ破壊になるから気をつけよう」
右代宮 譲治さんの独り言「レッドブル翼をさずけるうぅううううううううう」
右代宮 戦人さんの独り言「ま、余裕ぶっこいてグレー護衛なんてつまらないことできないしな。」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さんおつかれさま」
右代宮朱志香さん「父さんお疲れさんだぜ…。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「おつかれさまぁw」
右代宮 秀吉さんの独り言「驚きの白さ




だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 楼座さん「占いがあんなCOして勝てる村ってのもめずらしいわね」
呂ノ上源次さんの独り言「まさか驚きの黒さ様?w」
右代宮 譲治さんの独り言「もっちゃもっちゃ」
紗音さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
郷田 俊朗さん「はい奥様。それでは皆様、勝利の美酒までには些かの間がございますが
まずはハーブティをご賞味いただきつつごゆるりとおくつろぎください」
ゲームマスター「誰が真っ黒よー!この驚きの白さをその目で直に見てご覧なさいなッ!」
「驚きの白さ(笑)」
7日目の夜となりました。(09/07/17 00:01:23)
右代宮蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮蔵臼さん6 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
紗音さん「とっくのとっくに入れましたよ?」
右代宮 絵羽さん「て、譲治、かぶったわねww」
右代宮 秀吉さん「つか早く投票してな・3・
わいは終わってるで」
右代宮 絵羽さん「投票してないの誰よ!!ww」
右代宮 譲治さん「投票してないのだれさww」
右代宮蔵臼さん狼はまだ2残りさ!GMがいるからな!ふははははは
右代宮 夏妃さん「あなた・・・;;」
右代宮 戦人さん「げ、GMも狼だったってのかよ…勝てねぇなぁ。」
右代宮 譲治さん「最後の紗音味のオッパイぷりん たべよっと」
右代宮 絵羽さん今回のMVPは戦人くんよぉ、おめでとう!!
右代宮 譲治さん「もっちゃもっちゃ・・」
右代宮 秀吉さん何回も言いたかったことがあるんや
霊能CO!!!GM真っ黒!!!墨汁もびっくりの真っ黒や!!!
右代宮蔵臼さん「投票したもん」
右代宮 夏妃さん「ありがとう郷田。皆にも振舞いなさい。」
嘉音さん「けどこの村はなかなか面白いなぁ」
右代宮 霧江さん「うーんやっぱり初日留弗夫に○だしておいて、あの紗音の狂人としか思えない
スライドで、かなり私の内訳は苦しくなってたわねえ。」
右代宮蔵臼さん「ぐすっ」
呂ノ上源次さん「狂アピ・・・なわけないですよね。」
郷田 俊朗さん「紗音さんwwwwしかも当たってますからwwwwwww」
右代宮 譲治さん「バトラリアン無双村かぁ ごめん 月姫だと戦人君が乾ポジションだなんていって・・(−〇ω〇)」
ゲームマスター「MVPはこの村を建てた私って言ってるでしょ>秀吉」
「もう面倒だから時間はかってないわよ、今日ぐらいとっとと投票してしまいなさいな」
右代宮蔵臼さんうわぁぁあああんだから2日目の夜に戦人噛みたいって言ったんだい!
うわあん!吊られたくないやい!いやだい!いやだい!
私が何をしたと!?至って平凡な次期当主ですよ!!!!
右代宮 戦人さん「了解だぜ! いっひっひ!」
嘉音さん「予告www」
紗音さん予告占いしときましょうか…
明日は絵羽様に●を出します!
右代宮 秀吉さん「なんや戦人君、もしわい噛まれてたら負けてたやないか!!
でもこれは戦人君MVPでいいな」
右代宮 譲治さん「投票したよ へぇあ」
右代宮 譲治さん「にゃんぞーw」
右代宮 金蔵さん「2度の死体無しは霊能→占いGJ
貴様が把握されていたわけではないが、まぁ狩人無双だ。>嘉音」
右代宮 絵羽さん「じゃ、投票するわねぇ、今日こそ早く終わらせましょう。
もう頭痛いわ・・・」
右代宮 戦人さんじゃぁ吊らないぜ。俺は蔵臼伯父さんを信じる。
郷田 俊朗さん「お疲れ様でございます奥様。楼座様より頂きました
頭痛に効くハーブティがございますのでまずはそちらをお持ちいたします」
右代宮蔵臼さん君たちが!私を!吊らないと!いうまで!
喋るのを!やめない!!!!
紗音さん「やはり、戦人様ですよね。
危ないところでした…霊能抜かれていたら終わっていた…かも。」
右代宮 譲治さん狼・・敗因はたった一つだけ・・ 僕の嫁を怒らせた!!
郷田 俊朗さん「さすがですね戦人様。完全に思考を読みきっています」
右代宮 戦人さん蔵臼吊り→譲治か絵羽占い→●なら●吊り、○ならもう片方吊り→終わらなかったら秀吉さん吊り

でチェックメイトだ。
ゲームマスター「配役に表示させずこっそり猫入れる?そんなことするわけないじゃないの、クスクス」
「……べるーんだとやりかねない雰囲気があるから怖いわね」
呂ノ上源次さん「チェックメイト、なのでしょうかね。
一応聞いておきますが、対COはありますでしょうか?」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です。無能でした。」
右代宮 譲治さん「戦人くん妄信でいいよ(−〇ω〇)」
右代宮 絵羽さん紗音ちゃんの姑COよおおおおお!!!
郷田 俊朗さん「戦人様止め過ぎますねw」
右代宮 譲治さん「チェックメイトだね (−〇ω〇)」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さんwww」
嘉音さん「狼は二度の死体なしはどこを噛んだのやら」
右代宮朱志香さん「嘉音君……母さん……お疲れさんだぜ…ξ(´;3;)」
右代宮 戦人さん戦人りあんエデンの創造〜この村のおっぱいは俺が守る!編〜

初日
護衛:  噛み:初日
いっひっひ。まさかの狩人かぁ。この村のおっぱいは俺に任されたってわけだ。
それにしても俺のためのようなルールじゃねぇか。昼無制限? どんなけ喋れば俺に追いつけるかぁ? 

二日目
護衛:留弗夫  噛み:郷田
親父護衛で鉄板だろ。当然だぁ、いきなり真を見極められるとは思わなかったが、まぁ紗音ちゃんの動きを見れば至極まともな内訳だろうな。
よくよく考えて見やがれ。紗音ちゃんは『対抗霊能CO』してるんだぜ?ま、紗音ちゃんが真つー可能性も一応あるけどな。でも内訳推理からもそうだが、言動見て紗音ちゃん真は切ったぜ。一応、納得できるような言い訳だったがやっぱり狂人にしか見えねぇ。
2−2になったら即ロラの展開だって覚悟していたはずだろ? っていうか、紗音ちゃん視点2人の対抗のうち片方が片方を占っているんだ。そこからCOしたら狼視点、即真偽がわかって噛まれる可能性だってあったはずだ。それを見て霊能に出たってんだから、紗音ちゃんのいいわけには『矛盾』があんのさ。よって紗音ちゃん真はねぇ。かといって霧江さんにも真はねぇ。親父真で確定だ。

三日目
護衛:留弗夫  噛み:金蔵
ちッ。楼座叔母さんが吊れなかったぜ。どう見ても狼だろうになぁ。ここ占わない占い師も割と信用できないんだが…。
とりあえず楼座叔母さんと嘉音くんロラすれば間違いないって! 楼座叔母さんについては昼間にずっと言い続けてることだが、紗音ちゃんのスライドの理由について、村にとってのメリットとかそういう意味のわからない発言が決定的。返しも人外のそれ。ここ●は鉄板だろ。
次に嘉音くんだが、
◆嘉音さん  「霧江様の信用度がまた少し上がりましたね 不自然な点も無く囲いも居ない」
おいおい、これ狼COじゃねぇのか? 俺が狼じゃないってなんでわかるよ?いっひっひ、ダウとだ! 昨日突っ込めばよかったな。発言洗ってて気付いたぜ。

四日目
護衛:秀吉  噛み:
さぁて、俺がここまで悩む日がくるたぁな。マイッチングだ。
わかってるぜ。貫くなら親父護衛だ。でもよ、俺は一つ危惧してんだ。『もし親父が偽なら』…ってな。
偽があるなら狼。狂人はねぇ。何故か? 狂人があんな臭いところに●なんて打てるはずねぇからだ。よって霧江さん真を完璧に切る。
楼座叔母さんに●打ったのはかなり信頼度うpだが、もし親父偽でここで霊能抜かれたらどうしようもねぇ。一日だけ、秀吉伯父さん護衛に回らせてもらうぜ。もう親父のグレーは狭いし、ぶっちゃけここから噛まれてもなんとかなる。問題は親父が偽だった場合のみ。
だから秀吉伯父さん抜きだけはまずい。楼座叔母さん○出るようだったら、紗音ちゃんが真…ってわけか? 紗音ー親父ー秀吉の3択だが…総合的に見てここは秀吉伯父さんを守るべきだと判断したぜ。

五日目
護衛:紗音  噛み:
おいおい、あぶねぇぜ全く。ここで霊能抜かれてたら…敗北必至だったな。
それにしても楼座叔母さん○かぁ…すまねぇ。絶対狼だと思ってたぜ。さて、問題はどっちが真かってことだな。
確かに蔵臼伯父さんは超匂う。でもよ、俺は親父が狂人には見えねぇんだ。ズバリ、親父は狼。そして霧江さんは狂人、紗音ちゃんが真、だな。間違いねぇ。
そしてここは占い抜く場面だぁ。狼は霊能護衛だと思ってるだろうからな。霊能護衛されていた、だから霊能は絶対噛めない。霊能結果見られたら霧江さんが破綻、紗音ちゃんの真が確定。だから、抜くなら今。そして占い師…ってわけだ。ここで死体無しがでたら確定だな。

六日目
護衛:紗音  噛み:
MVPCOするぜ。詰みだ。
残りグレーは譲治、嘉音、絵羽の3人。明日●が出れば勝ち、○が出てもグレ2の吊り3だから…ギリギリ危ないか。明日●引いてくれりゃいいんだけどな。
まだ詰みじゃねぇし、俺噛まれるのは必至だが…いっひっひ。とりあえずほぼ勝てるな。
郷田 俊朗さん「さて、旦那様と絵羽様はどういう内訳を披露なさるのでしょうかね」
右代宮 譲治さん紗音の婿COぉおおおおおおお
呂ノ上源次さん「7>5>3。後吊りは三回ですかね・・・?」
右代宮 戦人さん吊り3…よーし、詰みだ。狩人COするぜ。
右代宮 秀吉さん「さっさと蔵臼兄さんに投票するんやで」
ゲームマスター「これはもう村勝ちは揺るがないわね、絶対!」
「お疲れさま、次はアンタに建ててもらうわ」
右代宮蔵臼さんうおぉぉぉおおおいGM!!!猫入れるなよぉぉぉおおおお
右代宮 絵羽さん「紗音ちゃん真確定ねぇ。さすがにここで占いCOはないわよねぇw」
嘉音さん「この展開は狐には厳しかったですね・・・」
右代宮 金蔵さん「夏妃、嘉音、大儀であった
決着がついたようだな」
紗音さん「まだ何か口答えする元気があります?
ねぇ旦那さまー。」
郷田 俊朗さん「嘉音さん、お疲れ様でございます。
これはもう覆せませんね。人外絶望村にございます」
右代宮蔵臼さん「銃殺が起きている…だと」
右代宮 譲治さんまさか おっぱいプリン製造機の紗音が真だなんてwwwww
右代宮 秀吉さん「まあ紗音ちゃん真ならわいも真確定でええな」
呂ノ上源次さん「って銃殺www」
右代宮 楼座さん「銃殺GJおつかれさまよ」
右代宮 秀吉さん生きてるな
霊能CO 霧江さん○やで
右代宮 戦人さん「か、嘉音君狐だったかぁ。勝てねぇなぁ。」
呂ノ上源次さんおはようございます。
いい加減に長文挨拶やめろ?いえいえやめませんよ、5章です。

霊能者の秀吉様と占い師の霧江様がライン切れました。何村ですかこれ、ラインホイホイ?
誰を吊るかで皆さん揉めていました、自分も誰を吊るか迷ってますし。
狐うどんは怖いです、流石に。そうなるとラインの切れた霧江様を吊って見た方が良いのでしょうか・・・?
中身がわかりませんしね。もしかしたら狐!?なんて話もでていますが。

すると此処で問題が起きます。
『それでは、誰が占い真なのか?』
スライドCOだった紗音さんが今のところ真に考えられています。
だって留弗夫様と霧江様は破綻してしまったのですから。
しかし、未だに私の考えはまとまりません。もしこれで紗音さんが騙りの人外だとしたら・・・・
占ってもらっている身なのに、何を言っているのでしょうか。自分は。
しかし、このゲームは疑いに疑いを重ねて勝利を目指すもの、疑ったって仕方ないですよね・・・?
疑心暗鬼ってやつですよこれは。とりあえず、狐がもう居ない事を願いますが・・・・・
会話ログ(6日目?)取り忘れました!!あははははははは・・・・・

そして着々と数が減りつつある村です。しかしあれですよ、7日目になるのに、もう2時間は経ってますからね。
どれだけ遅い進行なんですかこの村。でも面白いですよ。頭が痛くなってきますが。

(6章へ続く)
郷田 俊朗さん「ここにきて銃殺とはwwwwお見事ですよ紗音さん
いつも頑張っている貴方には賄いではなく今回は腕によりをかけて
フルコースを作らせていただきます。

・・・と、結局日の当たる存在に媚びる俊朗であった」
右代宮 譲治さん「銃殺wwww」
右代宮 絵羽さんおはようよぉ、ナイス銃殺!!
紗音さん絵羽、譲治、嘉音
の3択。
残りの狼は、囲い入ってる絵羽様と考えるのが妥当でしょう。
なのでここをはずして、嘉音ー譲治で比較したとき、
より狐があるのはどうも嘉音くんの方ですね、というわけで占いいれました。
右代宮蔵臼さん留弗夫真について、こうなってみると明らかだっただな
初日に狂人に○を出しているわけだ
そして紗音と秀吉だが、狼狐で決まりであろう
おそらく紗音の動きが狐、秀吉が狼だ
紗音から先に吊るんだ、忘れるでない
紗音さん占い結果をCOします。
嘉音くんは○でした。
7日目の朝となりました。(09/07/16 23:54:10)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮蔵臼 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「⌒*(・∀・)*⌒」
嘉音さんの念話「今日噛めなかったらアウトということかな」
右代宮 戦人さんの独り言「GMもお疲れだぜ。こんな長いゲームのGMはさぞ疲れるだろうなw」
嘉音さんの念話「あ 蔵臼兄さんがいるかぁ」
右代宮 霧江さん「いいわよ、今回は特別よ。
なにしろ私の中ではあなた釣ったとき、霊のっとりで真うらない釣った!!
て思い込んでたもの、もう恥ずかしくってしょうがないわ」
右代宮 譲治さんの独り言「またぁああ あうぅうううう ひまでぇえええええええ」
右代宮朱志香さん「あ、嘉音君……」
右代宮 譲治さんの独り言「きょぉおおのひはぁ さよぉおおなぁらぁああ またぁああ あうひいいまでぇええ」
郷田 俊朗さん「通常の村であれば旦那様吊りで、霧江様を真に格上げするケースも
あったかと思われますが、無制限村では苦しいところでしたね」
右代宮 楼座さん「まぁ普通村では狼全潜伏真狂-真の即噛み狼にも占いの真偽付かない段階で即噛みとかざらだものね。
さすがにここまで徹底的に話し合う村はないけどw」
右代宮 戦人さんの独り言「な、なんだってー!」
右代宮 譲治さんの独り言「しんじあぅうう よろこおおびいぉおおお たあぁいいせつにいしいよぉおお」
嘉音さんの念話「姉さんのグレー3 吊り回数3・・・」
紗音さんの独り言「占い結果をCOします。
嘉音くんは○でした。」
右代宮 譲治さんの独り言「間奏♪(−〇ω〇)」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「私も占われたらおしまいよぉw」
ゲームマスター「MVPは村を建てたこの私よ、アンタなんかに譲たっりするもんですか!」
「ありがとう、今度はアンタにGMを任せるわ」
右代宮 譲治さんの独り言「きょおぉおおのひはぁあ さよおぉおお なぁあらぁああ またっぁああ あううう ひまでぇえ」
ゲームマスター「MVPは村を建てたこの私よ、アンタなんかに譲たっりするもんですか!」
「ありがとう、今度はアンタにGMを任せるわ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ここまで有利なゲームで負けるだなんて、思ってもみなかったw
私もまだまだ未熟だわぁ。」
嘉音さんの念話「グスン・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「らららららーーらららあーーーらららーーーーーらーーらららららーーららららーーーー♪」
右代宮 留弗夫さん「っと、ちょっと風呂入って来るかね!霧江も一緒にどうだぁ?」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「夏妃噛むか」
右代宮 譲治さんの独り言「きょぉお のひ はさよおぉおお ならぁああ またぁあ あうひまでぇええ」
郷田 俊朗さん「騙りは破綻する前提くらいので丁度いいと思いますね。
ゆえに囲わずに、噛みたい所に○を出して噛む。
囲いをしないリスクはありますが、囲いを疑わせるリターンと
狐探しを自然にできるリターンは膨大です」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「秀吉狼 紗音狐で 最後までおすけど
結局はおそらく絵羽頼みになると思う、すまん」
右代宮 譲治さんの独り言「そらをとぶぅう とりのおおおよおのにいぃい じゆうぅう に いきるう」
嘉音さんの念話「でも面白い趣向の村でした!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「それしかないわね」
右代宮 譲治さんの独り言「きぼぉおう の みちおぉおおお」
嘉音さんの念話「負けたなぁ・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「といってもわいは噛まれるだろうな」
右代宮 譲治さんの独り言「あすうううのひんおお ゆめぇえみてぇええ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「たぶん明日あたり●出されるわね、私はw」
右代宮 譲治さんの独り言「とぉおもだちでぇえいよぉおおお」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能CO 霧江さん○やったで、まあ狼のダブル騙りはなかった
狂人か狐・・・狂人濃厚やろうな」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「○噛むか…」
右代宮 譲治さんの独り言「いーつまでもぉお たえることなくぅう」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「でしょうねぇ。初日役職は厳しいでしょうしねぇ。もう、こうなったら紗音狐で押すしかないのかしらぁ?」
右代宮 留弗夫さん「まぁわかっちゃいるんだがうみねこ村は信頼勝負したがるからねぇ。仕方ないってやつだぜ>親父」
右代宮 譲治さんの独り言「(−〇ω〇)」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「でも最後まであきらめないぞ」
右代宮 秀吉さんの独り言「ここは狂人かな?
真狐狼ならすぐに噛んでくるだろうしな
狼視点わからなかったらそれまでだけどな」
右代宮 金蔵さん「霧江、大儀であったぞ」
右代宮 金蔵さん「今回に関して言えば、霊能噛みが通れば貴様の信用勝負での勝ち目は高かったように思うな>愚息
紗音は初日のスライドが尾を引いて信用されきっていなかったのでな
まぁ、貴様の息子は赤字をうち破る存在であったと言うことだ。」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「一応あがいてみるけど、かなり厳しい」
右代宮 戦人さんの独り言「戦人りあんエデンの創造〜この村のおっぱいは俺が守る!編〜

初日
護衛:  噛み:初日
いっひっひ。まさかの狩人かぁ。この村のおっぱいは俺に任されたってわけだ。
それにしても俺のためのようなルールじゃねぇか。昼無制限? どんなけ喋れば俺に追いつけるかぁ? 

二日目
護衛:留弗夫  噛み:郷田
親父護衛で鉄板だろ。当然だぁ、いきなり真を見極められるとは思わなかったが、まぁ紗音ちゃんの動きを見れば至極まともな内訳だろうな。
よくよく考えて見やがれ。紗音ちゃんは『対抗霊能CO』してるんだぜ?ま、紗音ちゃんが真つー可能性も一応あるけどな。でも内訳推理からもそうだが、言動見て紗音ちゃん真は切ったぜ。一応、納得できるような言い訳だったがやっぱり狂人にしか見えねぇ。
2−2になったら即ロラの展開だって覚悟していたはずだろ? っていうか、紗音ちゃん視点2人の対抗のうち片方が片方を占っているんだ。そこからCOしたら狼視点、即真偽がわかって噛まれる可能性だってあったはずだ。それを見て霊能に出たってんだから、紗音ちゃんのいいわけには『矛盾』があんのさ。よって紗音ちゃん真はねぇ。かといって霧江さんにも真はねぇ。親父真で確定だ。

三日目
護衛:留弗夫  噛み:金蔵
ちッ。楼座叔母さんが吊れなかったぜ。どう見ても狼だろうになぁ。ここ占わない占い師も割と信用できないんだが…。
とりあえず楼座叔母さんと嘉音くんロラすれば間違いないって! 楼座叔母さんについては昼間にずっと言い続けてることだが、紗音ちゃんのスライドの理由について、村にとってのメリットとかそういう意味のわからない発言が決定的。返しも人外のそれ。ここ●は鉄板だろ。
次に嘉音くんだが、
◆嘉音さん  「霧江様の信用度がまた少し上がりましたね 不自然な点も無く囲いも居ない」
おいおい、これ狼COじゃねぇのか? 俺が狼じゃないってなんでわかるよ?いっひっひ、ダウとだ! 昨日突っ込めばよかったな。発言洗ってて気付いたぜ。

四日目
護衛:秀吉  噛み:
さぁて、俺がここまで悩む日がくるたぁな。マイッチングだ。
わかってるぜ。貫くなら親父護衛だ。でもよ、俺は一つ危惧してんだ。『もし親父が偽なら』…ってな。
偽があるなら狼。狂人はねぇ。何故か? 狂人があんな臭いところに●なんて打てるはずねぇからだ。よって霧江さん真を完璧に切る。
楼座叔母さんに●打ったのはかなり信頼度うpだが、もし親父偽でここで霊能抜かれたらどうしようもねぇ。一日だけ、秀吉伯父さん護衛に回らせてもらうぜ。もう親父のグレーは狭いし、ぶっちゃけここから噛まれてもなんとかなる。問題は親父が偽だった場合のみ。
だから秀吉伯父さん抜きだけはまずい。楼座叔母さん○出るようだったら、紗音ちゃんが真…ってわけか? 紗音ー親父ー秀吉の3択だが…総合的に見てここは秀吉伯父さんを守るべきだと判断したぜ。

五日目
護衛:紗音  噛み:
おいおい、あぶねぇぜ全く。ここで霊能抜かれてたら…敗北必至だったな。
それにしても楼座叔母さん○かぁ…すまねぇ。絶対狼だと思ってたぜ。さて、問題はどっちが真かってことだな。
確かに蔵臼伯父さんは超匂う。でもよ、俺は親父が狂人には見えねぇんだ。ズバリ、親父は狼。そして霧江さんは狂人、紗音ちゃんが真、だな。間違いねぇ。
そしてここは占い抜く場面だぁ。狼は霊能護衛だと思ってるだろうからな。霊能護衛されていた、だから霊能は絶対噛めない。霊能結果見られたら霧江さんが破綻、紗音ちゃんの真が確定。だから、抜くなら今。そして占い師…ってわけだ。ここで死体無しがでたら確定だな。

六日目
護衛:紗音  噛み:
MVPCOするぜ。詰みだ。
残りグレーは譲治、嘉音、絵羽の3人。明日●が出れば勝ち、○が出てもグレ2の吊り3だから…ギリギリ危ないか。明日●引いてくれりゃいいんだけどな。
まだ詰みじゃねぇし、俺噛まれるのは必至だが…いっひっひ。とりあえずほぼ勝てるな。」
紗音さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
嘉音さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 留弗夫さん「狼側のミスだ。すまねぇなぁ負け戦させちまって。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「どうする?兄さん」
右代宮 留弗夫さん「誤爆は別に構わないぜ。今回は霧江に責任はないな。」
嘉音さんの念話「今日占われて負けかな・・・そして姉さん真確定だよ おめでとう」
右代宮 楼座さん「霧江さんおつかれさま」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でございます、霧江様。旦那様が●ゆえに苦しいところでございましたね」
右代宮 霧江さん「うう、誤爆するなんて、狼ほんとすまん」
嘉音さんの念話「ぶーぶー 狼めー」
右代宮朱志香さん「霧江さん、お疲れさんだ…ぜ…。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「これ負けたわねww」
右代宮 留弗夫さん「霧江お疲れさまだぜ。」
ゲームマスター「そりゃあ勝利を目指すなら断然紗音噛みよ、騙りは自分を捨てる時期を把握する事が大事ね」
「でもそこで信頼勝負をしたくなる!ってロマンはわかるけどねー!」
6日目の夜となりました。(09/07/16 23:49:33)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん9 票投票先 → 紗音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん「早く投票してちょうだいねぇ、みんなぁ」
郷田 俊朗さん「旦那様吊りを押せない霧江様の立場が苦しいですねぇ
代替案が出せないという」
右代宮 秀吉さん「あ、わいはとっくに投票してるで?」
郷田 俊朗さん「大抵は騙り占いでLW保護が一般的でございますね。
今回はそれはできませんが。」
右代宮 秀吉さん「共有噛んで死体無し2回も出されて
狼は何考えて行動したのかログが気になるわ」
右代宮 霧江さん「ほんとに一日だけでいいの!、このまま紗音真決めうちしたら狐がちになってしまう!!」
右代宮 譲治さん「狐が騙らないって思い込んでたよ(このルールで)・・ たしかに狐騙りもあるかもしれないね・・ 反省だね(−〇ω〇)」
嘉音さん「今日の結果から見て姉さん決め打ちでしょうかね 霧江様はありませんね」
右代宮 留弗夫さん「俺護衛か霊能護衛かで50%でGJが出るところをわざわざ噛みにいく価値はロマンしかねぇんだよなぁ。霊能噛んだからって信頼勝負に勝てる保証なんて全くないんだしな。その割に失敗したら負け濃厚。明らかにリスクリターンが釣りあってない。

・・・やれやれ、前も同じ事を後悔した気がするんだが成長してなかったぜぇ。」
嘉音さん「投票済ませました」
ゲームマスター「毎週金曜日がゴミの日よ、今のうちに準備しないと誰かがうるさいからね」
ベアトにもらったんだけどちんすこうっておいしいわねー!後でもっともらってこようかしら、10分経過よ!」
「未投票者は4人、今更だけどいちいち数えるの面倒ねこれ」
右代宮 譲治さん「投票したよ(−〇ω〇)」
紗音さん「真狂狐ー狼で共有両噛み進行なんて、無茶がありますよ、霧江様。
狩人候補を噛まなかった狼陣営のミスといったところでしょう。」
右代宮 絵羽さん「さぁさぁ!みんなぁ、楽しい投票のお時間よぅ!さっさと投票しちゃえヴぁあ?」
右代宮 譲治さん霧江さんはもう真は絶対にない!! 留弗夫おじさん●だったから(−〇ω〇)
右代宮 金蔵さん「このあたりの吊り手順をよく勉強せねばな・・・
確定●をキープすべき時期、吊るべき時期・・・」
右代宮 夏妃さん「そうですね。狐の可能性もあります。申し訳ないですが霧江さん吊りがだとうでしょうかね。」
郷田 俊朗さん「これは狼はジリ貧ですね。何より霧江様を切り捨てるにしても
残りの牙城を崩すのが並大抵ではございません」
右代宮 戦人さん「投票したぜ。じゃぁな霧江さん。
シーユーアゲイン、ハバナイスディだ。」
右代宮 楼座さん「真里亞おつかれさまよ。」
右代宮 霧江さん「まって私を釣るなら一日頂戴!
それで紗音に銃殺出せばそれで疑いも晴れるわ!!
私を釣るぐらいなら、秀吉さん釣って!!このまっまじゃ負けるわよ!!!!!」
右代宮 譲治さん「今日から紗音軸に変更して今日は霧江叔母さん吊りが最善手だね」
右代宮 絵羽さん「たしかにそうね。昨日も戦人くんの言う通りだったし、ここは戦人くんの意見に従いましょうかぁ?」
右代宮朱志香さん「マリアー…、お疲れさんだぜ」
郷田 俊朗さん「真里亞様、お疲れ様でございます」
右代宮 金蔵さん「真里亞よ、参加お疲れ様であったぞ」
郷田 俊朗さん「紗音狐を主張するなら生き残っても占うしかありませんし
狼の噛み先を固定させてしまいますね。これは噛みあわせがうまくいっても悪手
しかも狩人健在で極論秀吉様は今の段階では噛まれて絶対の信用を得る立場
護衛を紗音さんにしてしまえばご破産ですね」
右代宮 譲治さん「今日から護衛はもう紗音鉄板がいいのかな? もう 父さんの仕事は一応終わりだから」
右代宮蔵臼さん「霧江吊りはもちろん賛成だ、
ここは秀吉さんが真でも偽でも●を出す場面
紗音の●がなかったら留弗夫真に対して一歩踏み切れなかった」
右代宮 秀吉さん「わいはもう護衛しないでいいで!!
狩人がわいを信じてくれるのなら紗音ちゃん守ってな」
右代宮 留弗夫さん「ああ違うな。今日霧江つって明日占いが村引いたら残りのグレー吊りだったな。今日蔵臼兄貴●引いてるんだもんなぁ。」
右代宮 戦人さん「狐勝利が怖いなら、確定●は保留だ。
だから、中身不明の人外、霧江さん吊りだぜ。」
嘉音さん「狼2騙りは無さそうですので霧江様吊りでしょうかね 今日は案外本当に狐かも知れない」
右代宮 霧江さん「ほんとに考えて、紗音真ならどうしてあんな出方をするの?
昨日まで紗音真の可能性はみんなほとんど考えなかった、それぐらいおかしな出方よ!狐がローラー回避のために占いにスライドした、こっちのほうが十分ありえるわ!!!」
右代宮 真里亞さん「うー、申し訳ないけどちょっとお先に落ちさせてもらうの。
GMさん、村立てありがとう!うー。」
右代宮 譲治さん「●は1吊れているし 戦人君の案でいいと思う 霧江さん狐の可能性はあるね・・ 僕はこのルールの村では狐は騙らないと思い込んでたよ 反省する」
右代宮 金蔵さん「嘉音よ、紗音が抜かれておれば貴様の勝利も近かったのだがな・・・
狐は難儀なものよな」
右代宮 夏妃さん「うーん・・・少し考え直してみなければ・・・怖いのは狐でしょうか?今日はどこに投票すべきか・・・」
右代宮 戦人さん「霧江さん吊りで問題ないよな?」
紗音さん「じゃあ霊能偽の留弗夫様真なら、二回目の死体なしはどこで出たとおっしゃるのですか?ねぇ旦那様。」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんもさーああいう行動したからここで狼に漬け込まれるんやで
これからは無難にしたってな」
郷田 俊朗さん「うーむ・・・男の業を具現化したかのようなこの血筋。
奥様は私が身を挺してでも守らねばなりませんね、これは」
右代宮蔵臼さん「だから留弗夫を吊りたくなかったんだ…」
右代宮 絵羽さん「初日役職の可能性は薄いわねぇ。まぁ、0でない限り念頭に入れておくべきでしょうけどねぇ」
右代宮 譲治さん「紗音が真しかもうないね 僕の中では父さん真だし」
呂ノ上源次さん「とりあえず、何処に票を入れればよいのか迷います・・・」
右代宮 霧江さん「ありえる出方を考えると真狂狐ー狼!
これしかないわ、狼が霊に2騙りなんてするわけない、となると
紗音狐、みんなその可能性を考えて!このままじゅあ狐勝ちよ!!」
嘉音さん「私は姉さん真の可能性は十分出てきたと思いますね 霧江様蔵臼様」
紗音さん「投票致しました。」
右代宮 秀吉さん「人外はそういうしかないよな?紗音ちゃん真はないって
あの行動をネタに揺さぶるしかないよなーひでっひでっひでっ」
郷田 俊朗さん「狩人GJ2連発で流れが完全に変わりましたね、これは
霧江様の発言もこれの前には太刀打ちできませんね」
右代宮 譲治さん「霊能者真で初日占い師でないのならもう紗音が真しか在りえない」
右代宮 留弗夫さん「もうグレー3だから詰みだろ。吊り4回あるんだしな。今日は霧江吊り。明日●が出たらLW保護、残りのグレー吊り。○がでて死体じゃないならそいつを人柱吊り。○がでてそこが死体なら残りのグレー吊り切り。」
右代宮 楼座さん「これは占い先もGJね昨日の戦人君の指示どうりだし優秀すぎるわ。」
右代宮蔵臼さん霊能偽、留弗夫真しかありえない
まず秀吉の動きがおかしい、ここ真はありえないと思っていたら
紗音からの●で確定だ、昨日から紗音真はないと言っていただろう
右代宮 金蔵さん「良いではないか。くれてやった黄金をどう使おうとそやつの勝手よ。
もとより奴もわが血を引いているのだからオッパイソムリエで当然!>郷田」
右代宮 絵羽さん「そうね、おそらく霧江さんは狂人。あっても狐といったところかしら?
先に蔵臼兄さん吊りかしらね。」
右代宮 戦人さんおいおい、霧江さんが狐かもしれねぇんだ。
とりあえず●保留で霧江さん吊りだぜ。
紗音さん「狐が生きているかどうかは微妙ところがありますけど、まぁ
後は銃殺出ればいいなってぐらいのもんですねー。」
右代宮 譲治さん「いや 霊能者が乗っ取るならこんなに占い師とガチンコで当たりあうような乗っ取り方はしないよ だから もう真で決めうち」
嘉音さん「霊能者が真だとすると信じられないですが姉さんが真の可能性が高いですね・・・」
郷田 俊朗さん「譲治様は黄金は黄金でも楼座様からインゴットでの折檻でございましょうか」
右代宮 霧江さん「紗音真なんてありえない出方なのは、みんなわかってるでしょ?
霊のっとりを考えて!!、これはほんとにまずいわ!!!」
右代宮 譲治さん「取り合えず狩人超GJだね 紗音視点でも●の蔵臼叔父さん吊りかな」
右代宮 譲治さん「うわぉお ハズカシス(−〇ω〇)」
呂ノ上源次さん「カオスになってきましたね。
(そして中(略)がギブアップ寸前です、何時になったら終わるのでしょうか?w)」
右代宮蔵臼さん霊能偽で留弗夫真、真狐狼ー狂 とみる
死体無しは秀吉噛みGJと狐噛みなのでは?
紗音さん残りの私のグレーは
絵羽、譲治、嘉音  (+留弗夫、秀吉)
の3(5)。
右代宮 譲治さん「狼は3でしょ?  あ まちげーたw」
右代宮 金蔵さん「紗音視点のグレーをひたすら減らしていく狩人生存ゲー、で良いのか?
霊能真が大前提だが」
嘉音さん「霊能者が真の場合確定は留弗夫様のみではないですか?」
右代宮 秀吉さん「初日に○出している霧江はんも破錠やで
わいを信じてくれるならここ吊りや
紗音まさかの真やで、蔵臼兄さんはやっぱ狼やったんやな」
ゲームマスター「…悪いけどちょっとばかり席を外すわ、42分時点で昼始まってから5分経過よ。」
「ちょーっと離れるだけだから気にせず思う存分話しておけばいいわ!」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんよぉ、いっひっひ。嘉音くん占ってくれねぇか?
俺ここが狼で確定だと思ってるんだが。」
郷田 俊朗さん「しかし御館様。戦人様へ黄金をとなりますと
程なくして純金のおっぱい胸像などを作りかねません・・・」
右代宮 絵羽さん「え?全狼露呈??何言ってるの、譲治??」
右代宮 留弗夫さん「さすがにここから負ける村はねぇとおもうぜw」
紗音さん「そうなるとこれはもう終わった感ですね。
狩人GJのようですし、もう占い先を宣言する必要もなさそうです。」
右代宮 戦人さん「紗音:郷田○戦人○夏妃○源次○蔵臼●
グレー:嘉音、譲治、絵羽

これであってるか?」
右代宮 霧江さん「え、どういうこと?
霊のっとり、ということは真狂狼ー狼だったということ?
ありえない、紗音狐??」
右代宮 夏妃さん「霧江さん破綻?!」
右代宮 譲治さん「留弗夫ー蔵臼ー紗音∪霧江」
右代宮 楼座さん「勝ったら間違いなくMVPは戦人くんね。」
嘉音さん「そして僕占いですか ここでグレー占いは信用が落ちますね」
右代宮 金蔵さん「紗音良い占い先だ
これで今日も狼が吊れるか・・・?
いや、ここでこそキープすべきだな」
右代宮 譲治さんあるぇ これって 全狼露呈じゃんww
呂ノ上源次さん「また死体無し・・・ですか。そして霧江様も切れましたね、ライン。」
右代宮 絵羽さん「あらあら、霧江さん破錠ねぇ。残念だわぁ。夫婦そろって偽だったなんて。
いらないとこで○出してくれたわねぇ。」
右代宮 秀吉さん「正直意外やで、信用得ていた兄さんがなんであーいう行動したのか
とりあえず狼2残りに狐生存濃厚やな」
郷田 俊朗さん「しかも旦那様を占っているとは・・・なんという僥倖。
後々の疑惑の種になる場面に先手を打つ、素晴らしい手腕です」
右代宮 譲治さん「これは 人外ホイホイすぎるよwwwwww」
右代宮 霧江さん「今回は早いのね、更新したら朝でかなりびびったわよ!!」
右代宮 戦人さん「ナイス占い先だ紗音ちゃん。これで●確定ってわけだ。狂誤爆か?」
右代宮 譲治さんえ 留弗夫叔父さんが狼だってww
右代宮 楼座さん「紗音も蔵臼●w」
嘉音さん「秀吉様と霧江様も切れましたね」
右代宮 金蔵さん「うむ、連続GJ・・・
これはもう黄金は戦人にくれてやって良い気もしてきたぞ」
紗音さんまぁグレーが狭くなってきたら、
対抗のグレーとにらめっこして占いを入れます。
狐が残っているかは微妙ですが。
対抗のグレーは、
戦人 嘉音 譲治 源次
の4人。
私のグレーは
蔵臼、絵羽、譲治、嘉音
の4人。
ここで共通のグレーを占うようだとセンスにかけると思うので、
絵羽様か旦那様の二択。
絵羽様はどっちかって言うと囲いが入っている位置でしょう。
なので、狐ある位置でこちらを占い。
郷田 俊朗さん「これは一気に傾きましたね。これで紗音さんの真を確定。
しかも死体無し!」
右代宮 霧江さん囲いとカングレ、どっちにするか迷ったけど
釣り回数はのこり4回、なら完グレなくすのが先決と思ったわ。
あの発言力、人外には見えないけどずっと私を擁護してたところ
ここ狐もありえるし、生き残ったらずっと連れなさそうなところだわ。
ま、銃殺出てたら最高だけど、多分はずれよね。
右代宮 秀吉さん「また死体無しかいな
狐A連続はありえないからGJはまず濃厚やな」
右代宮 霧江さん嘉音君○よ!
右代宮蔵臼さん「ふはははははまた死体なしか!愚かな狼だな」
右代宮 戦人さん「ほれみろ。全部俺の推理どおりじゃねぇか。」
呂ノ上源次さんおはようございます。
中々村進みませんが4章です。

留弗夫様(占い)と秀吉様(霊能)のラインが切れました。
これは乗っ取り?真?と議論していますが、行動から考えると真だろう、だろうですね、村視点。
それよりも、何故夏妃様が確定○・・・ってあぁ、そういうことか。
破綻しただろうと思われる留弗夫様を抜かす2人の占い候補が夏妃様を占っているからですね。把握です。
そして破綻呼ばわりされていた留弗夫様の中身はいったい?
なんとなく霊能初日の気もするけど、勘だから信じてもらえませんよね、理由的には。
皆様留弗夫様と、●を霧江様から出された蔵臼様の2択になっているようです。

後、昨日の死体無しについても考察してみたいと思います。
GJか、狐噛みか。意見は両方ありますね。一応人数が人数だからGJもありえると『思います』。
しかし、留弗夫様の結果が偽結果で、(つまり騙りになるわけですが)霊能を噛みに行ったのでしょうか?
それとも占いの真偽がもうついている、とか?それは流石にないですよね。
多分ありえないと思う説を言っておきますが、初日霊能、霊能狐。だとするじゃないですか。
すると自然とGJ(だって狐噛みだし、そうなると)になるじゃないですか。
え、論点ずれてる?すみません。まぁ変な考察していてすみません。

とりあえず、占ってもらえたのでグレランで吊られることは無いでしょう。
ってかもう完グレ居ないですよね、殆ど。そして占いの真は誰なのでしょうか・・・・


(5章へ続く)
嘉音さん「どちらかGJ確定ですね」
紗音さん占い結果をCOします。
旦那様は●でした。
ゲームマスター「あーらら、完全に読まれちゃってるわね」
右代宮 留弗夫さん「ああ俺は当然真占い抜くつもりだったからな>楼座」
右代宮 譲治さん「グッジョブ!! すぐる」
右代宮 楼座さん「狩人GJすぎる!」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。また死体なしかぁ?」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 絵羽さん「おはようよぅ」
右代宮 秀吉さん霊能CO 留弗夫兄さん●だったで!!
すまんな、わいが間違えてた・・・とりあえずこれで狼残り2や
6日目の朝となりました。(09/07/16 23:37:33)
右代宮蔵臼さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「かなしjみぃいのない じゆうのそらへえ 翼 はためかぁあせぇえ ゆきたいぃいいいいいい」
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮蔵臼 <<<
右代宮 留弗夫さん「狂人ももう呪殺対応は余裕だからな。」
右代宮 譲治さんの独り言「かなしみぃいのないぃい じゆうなそらへぇえ つばさ はためかぁあせえ このおお おおおぞらにぃい つばさをぉお ひろげぇえ とんでゆきたいいいyぉおおおお」
郷田 俊朗さん「ならば明日が来て結果公表が避けれない以上
一歩先を行って真を噛む、正着手にございます」
ゲームマスター「そうよ、同票は勝手に再投票処理してくれる見たいね」
「というか空飛ぶ魔法ならEP3でベアトに教えてもらってるじゃないの!」
右代宮 譲治さんの独り言「かなしみのないじゆうなぁあそらへぇえつばさぁああはためかぁあせぇえ ゆきたい このおおぉぞらんぃいいつばさをひろげぇえとんでゆきたいよぉ」
右代宮 留弗夫さん「霊能噛みは普通にありだぜ。GJでてるから度胸はいるけどな。」
右代宮 楼座さん「でも普通に○進行で行ってたら狼楽勝だった気もするわね紗音真っ先に吊られるでしょうし」
ゲームマスター「そうよ、同票は勝手に再投票処理してくれる見たいね」
「というか空飛ぶ魔法ならEP3でベアトに教えてもらってるじゃないの!」
右代宮 譲治さんの独り言「このおおぞらにぃい つばさをひろげぇえとんでゆきたいよおぉお」
右代宮 留弗夫さん「このじゃんけんもバカ息子の勝ちかねぇ。」
郷田 俊朗さん「霊能は抜けませんね。狩人の減る余地はございませんし
戦人様視点第一護衛先が秀吉様です。村の分岐点ですので」
右代宮 譲治さんの独り言「かなしみぃいのなぁあいい じゆうなぁ そらへぇえ  翼あぁ はためかぁあせぇ 」
右代宮 譲治さんの独り言「このおおおおおおぞらにぃいい つばさぁをひろげ とんでゆきたいyぉおおおお」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「そうだな、ここで秀吉から●を見せて霧江を破綻させる
するとW囲いをもらっている絵羽が厳しいが…
とにかく紗音を噛むぞ」
右代宮 譲治さんの独り言「ゆめぇえみてぇええいるうううぅうううう」
呂ノ上源次さんの独り言「◆ゲームマスター 「ざァんねェん!投票間違えたからって再投票してあげるサービスはついてないわ☆」
「やり方も分からないし、どうやってやるのかしらこれ」
いやww最初の方で再投票やってなかったっけ?
あ、そっか、あれは同票者がいたからですか?w」
ゲームマスター「ちゃんと再投票コマンドがあったわね…」
「翼を付ける魔法?教えてあげてもいいわよー!」
右代宮 譲治さんの独り言「このぉおおおお ものときぃいいいい ゆめぇえええ みたことおぉおお いまぁもおなじぃいいい」
右代宮 留弗夫さん「ま、仕方ないぜ人狼はチームプレイだしな。今回は狩人の勝ちってやつかぁ。」
右代宮 楼座さん「戦人君さすがね紗音真に気が付いてる。」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能CO 留弗夫兄さん●だったで!!
すまんな、わいが間違えてた・・・とりあえずこれで狼残り2や」
右代宮 夏妃さんの独り言「情報量過多で死にそうなんですが。ムニョウなっぴぃで申し訳ありません。」
右代宮 譲治さんの独り言「つばさはためかぁああせぇえ ゆきたぁあいいいいいい」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうね、了解よ。噛みは任せたわ」
右代宮 金蔵さん「留弗夫よ、大儀であった」
右代宮 譲治さんの独り言「かなしみのなぁい じゆうのそらへぇえええ」
右代宮 留弗夫さん「ん?霊能抜かないのか?まぁ占いと2択ではあるんだけどな。」
右代宮 譲治さんの独り言「このおおおぞらにぃいい つばさをひろげぇええとんでゆきたいよぉおおお」
ゲームマスター「お疲れさまよ、おとなしく紗音抜いてればよかったわね」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「おそらく護衛は秀吉か、あって霧江だ、紗音はないとみる」
右代宮 金蔵さん「うむそうか・・・蔵臼のこういう誘導になるほど、と言ってしまう私が共有では、早々に噛まれて正解であったな>楼座」
右代宮 楼座さん「譲治君熱唱してるわねw」
右代宮 譲治さんの独り言「つけてぇえくださぁああああああああああああああああああぃいいい」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「さぁ、ここからが大変ね。おそらく明日は霊能●で、霧江破錠。
その分紗音真濃厚になるわ。まぁ、昨日霧江さんに囲われた蔵臼兄さんは村から見ると○に見えるでしょうね。」
右代宮 譲治さんの独り言「しろぃいいつばぁさぁ」
右代宮 譲治さんの独り言「とりいいのよおぉおにいいい」
右代宮朱志香さん「留弗夫さん、お疲れさんだぜ…。」
右代宮 譲治さんの独り言「このぉおおおおお せなかにぃいいいいい」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「しかも誤爆とはついてないにもほどがある
駄目だ、今日紗音を噛もう」
右代宮 戦人さんの独り言「いっひっひ。まさか紗音ちゃんが真だとはなぁ。」
ゲームマスター「ざァんねェん!投票間違えたからって再投票してあげるサービスはついてないわ☆」
「やり方も分からないし、どうやってやるのかしらこれ」
右代宮 譲治さんの独り言「つばさぁああがぁあほしいぃいいいいいい」
右代宮 秀吉さんの独り言「わいは無能や・・・でもなんで信用得ていた兄さんが自分から誤爆を
共有噛んでるあたりわい噛めないことは承知のはずやで」
右代宮 譲治さんの独り言「かなうならっぁあらばぁああああああ」
紗音さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「ねがぁああい ごとはぁあああ」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でございます、留弗夫様」
右代宮 譲治さんの独り言「今ぁああ わたしのぉおおお」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「護衛がいたか…これは厳しいな」
右代宮 楼座さん「兄さんおつかれさま私に●だすなんて…無双するわよw」
郷田 俊朗さん「一種の錯覚でございますね。とはいえ真実は狼しか知らぬ事。
ゆるい流れで吊られることもあるポジションでございます。
留弗夫様●が発覚すれば、おのずと囲いにも目が行くので
先に吊られるのはそちらになりますが」
右代宮 留弗夫さん「ん?これは霊能か紗音ちゃん抜けばいけるはずだぜ。問題ない。」
右代宮 夏妃さんの独り言「ふむ。留弗夫さんお疲れ様です。さて、どのような形なのか・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「なん・・・やて・・・」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「留弗夫おつかれさま。」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「お疲れ様だ」
右代宮 戦人さんの独り言「あぶねぇ…親父偽かよ。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だぜ。やっぱり信頼勝負なんてするもんじゃないな。」
5日目の夜となりました。(09/07/16 23:32:21)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん7 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さん ほぼ破綻だし 霧江さんには悪いことしちゃったな・・ まぁ 真かどうかはわからないけど・・一応僕が間違ってたみたいだね 謝るよ」
嘉音さん「私も蔵臼様に投票しました」
右代宮 楼座さん「そうかしら?これだけ怪しい誘導しているなら狂人の●であっても立派に吊り候補として成り立つと思うわよ。」
ゲームマスター「20分経過よ、いつもの村ならさぞ意見がばらばらで人外の思惑通りになったでしょうねー?」
「未投票者4人よ、ゆっくり考えればいいわ」
紗音さん「もう投票先をまとめる気が誰もないのなら、
蔵臼ー留弗夫ランの形で投票しちゃいましょうよ。
そろそろ前に進みましょう。」
右代宮 留弗夫さん「まぁもう説得は出来る限りした。あとはじっくり考えてもらいたいぜ。蔵臼兄貴に投票済みだ。」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんは蔵臼伯父さん占いもありじゃないか?」
右代宮蔵臼さん「すまんが私は留弗夫にも投票する気になれん」
右代宮 留弗夫さん「俺も同意だが吊り先は兄貴になっちまうなw」
嘉音さん「蔵臼様の意見に同意なのですが 私がその場合に吊り先としたいのは蔵臼様なのですよね」
右代宮 金蔵さん「留弗夫が先に吊れた場合、霧江破綻。
そこの出した●である蔵臼は吊れなくなりそうだな。
狂人の●などグレーと同じなのだが格段に白く見える」
郷田 俊朗さん「秀吉様狂であったら、それはそれで占いに高確率で狐混ざりとなりますので
どの道占いは吊りきりでございますね
先日4−2で潜伏してた狐なので、高確率という言葉も当てにならないのは承知しておりますが」
右代宮 楼座さん「右代宮 霧江さん 「ごめん、みんな間違えて留弗夫投票しちゃった。
これは…紗音真に見られるかも!自分の●があるのにさすがに間違えては怪しむ人いるだろうし」
右代宮蔵臼さん「駄目だ、わからん
秀吉視点留弗夫吊りで決まりなはずなんだ、それを何故?
霊能偽だった場合、留弗夫真もありうる
それ以上に、私は紗音真が信じられないというのもある
留弗夫を吊るのが怖くなってきたんだが」
嘉音さん「留弗夫様吊りのメリットは分かりますが・・・」
右代宮 譲治さん「じゃぁ 僕も留弗夫叔父さんに投票するね」
右代宮 留弗夫さん「GJ+霊能騙りの可能性を考えないのはどうしてなんだ?さすがにここは人外が強気に出てくる場面ってことなんだろうな。」
右代宮 絵羽さん「ちなみに私はもう留弗夫投票してるわぁ」
右代宮 霧江さん「ごめん、みんな間違えて留弗夫投票しちゃった。
まあわたしのは気にせず、蔵臼つり留弗夫、どっちでもいいわ」
右代宮 夏妃さん「私としては、留弗夫-蔵臼のお好きな方に投票でよいかと思いますが。どうやら留弗夫さん吊りの意見の方が多いようですね。」
右代宮 譲治さん「僕も 留弗夫叔父さん吊りに一票投じたいかな 蔵臼叔父さんと あとは 戦人くんの話に一理どころか二里三里ある気がしたからね」
右代宮 留弗夫さん俺は蔵臼兄貴吊り派だ。流石に霊能つれとは言えないからな。明日確実に霧江の死体は出るはずだ!
ゲームマスター「いいわいいわ、こういうのを待ってたのよ私は!」
右代宮 楼座さん「あ〜霊界から見てみても紗音真には見えにくい発言多いわね・・・」
右代宮 金蔵さん「蔵臼・・・なかなかの弁だ
狂人誤爆を逆手にとって白くなるつもりか」
嘉音さん「この流れで留弗夫様護衛というのもまた怪しい気がしますが・・・」
右代宮 譲治さん「そうだね ごめん戦人くん 留弗夫叔父さん先吊りでもメリットは余りあるね」
紗音さんまとまらないのなら、決を採りましょうよ、
私はもちろん留弗夫様を吊りたい派です。
右代宮 戦人さん「15分…か。とりあえず破綻吊りだ。これは動かないぜ。」
右代宮 夏妃さん「は・・・?私指示ですか?」
右代宮 留弗夫さん「そうだな、俺護衛の狩人居るならもちろんCOしてくれ。
だが霊能GJだとしても霊能狂人が今日発覚した可能性が高い。むしろ鉄板護衛ならそっちだろうしな。
紗音ちゃんは必死に俺を吊らせたいみたいだな。」
右代宮 秀吉さん「わいが蔵臼兄さん吊りの理由はもういったで
その反応くれてありがとな、わい視点蔵臼兄さん狼濃厚になったわ
今日は留弗夫兄さん吊りでええか?多数決的に
確定人外だしわいは全然ええで」
右代宮 譲治さん「あ そうか・・ 確かに留弗夫おじさんから吊ってもいいか」
右代宮 戦人さん「それもそうだな。親父護衛の狩人いたら出ろよ。そしたら考えてやるぜ。」
右代宮 絵羽さん「戦人くんの言うとおり、ここで兄さん吊るメリットがないわ。
もし霧江さん偽なら、無駄に村を吊っちゃう可能性もあるのよ!」
ゲームマスター「せっかく時間あるんだからただ単に指示を仰ぐだけじゃなく自分も意見を持って言ってみなさい」
15分経過ね、未投票者は10人よ!」
右代宮 金蔵さん「霊能秀吉が狂人だった場合、喜んで○を打つ場面に見えるな
留弗夫は村でも真濃厚。そこを破綻させられれば美味しい展開だ」
右代宮 金蔵さん「霊能秀吉が狂人だった場合、喜んで○を打つ場面に見えるな
留弗夫は村でも真濃厚。そこを破綻させられれば美味しい展開だ」
紗音さん「留弗夫様護衛の狩人がいるならCOはいってる場面ですよ。」
右代宮蔵臼さん秀吉真であるならば、ここは留弗夫を吊ればいい
留弗夫から●が出れば、霧江さんは破綻だ、初日に○を出している
そのくせに私を吊ろうとするとは何事だ?
秀吉さん視点、留弗夫を吊るのが一番の得策ではないのか?
私は霧江さんに●をだされ、留弗夫が霊能とライン切れしても、
紗音ちゃん真がどうしてもしっくりとこない
やはりこれ、霊能偽なのではないか?私吊りなど霊能視点ありえぬぞ?
右代宮 秀吉さん「留弗夫兄さんは頑張ってわいを煽っておいてくれ
わいの信用なんか低くなってるし夏妃姉さんに指示おねがいしようかな」
嘉音さん「確かに死体が出ない→霊能者と切れた 留弗夫様が怪しいのは確かですが ここは蔵臼様から吊る盤面な気がします 銃殺もまだ期待出来るかも知れませんし」
右代宮 留弗夫さんだから死体なしは真狼狐ー狂なら真占いや霊能噛みのGJは十分すぎるほどあるって言ってるぜ。紗音ちゃん、あんたのスライド理由も説明は十分つくしな。
右代宮 譲治さんとにかく狩人はまだ生きてるだろうしココは 真濃厚の霊能者に指示を仰ぐ でいいんじゃないかな?
右代宮 楼座さん「すなおに3-1だった場合は初日の可能性を考えて動くのはありかもだけどスライドからの3-1だし霊能は決めうっていいと思うわよ。」
ゲームマスター「●吊りはあり得ないわね、霊能を真でみるか偽で見るかの決め打ち時期よ」
右代宮 留弗夫さん「狼が乗っ取ってるなら」占いとつなぐだろうよ譲治君。だが狂人なら確実に切ってくる。
紗音さん冷静に考えればこんなの留弗夫様偽だって、村視点でもすぐ分かるでしょう。
○でも噛まれていればあるいは、ですが。
今日死体なしなのですよ?
右代宮 戦人さん「吊り回数は5回。んで、人外全残り濃厚。
ここで蔵臼伯父さんが村ならあぶねぇだろ。だから、確実に人外を吊るべきだ。」
右代宮 絵羽さん今日は留弗夫吊りましょう!
留弗夫○→明日兄さん吊り
留弗夫●→霧江破錠→霧江さん吊り でいいわ!!
右代宮 霧江さん「あたしが狐?
はは留弗夫面白いわね、いいわ占っても!けど銃殺でないで●とか出さないでよわらっちゃうからw」
右代宮 留弗夫さん「アホか秀吉さんよぉ?アンタが狂人だから信頼を得てる俺と切りにきたんだろ?狂人なら当然の発想じゃねぇか。そして狼にも予想外だったんだろうな。」
ゲームマスター「留弗夫真の目を残すとなるとつまりそれは秀吉偽の目で見るという事
秀吉真を考えるならここで●吊っても何の意味もないと思うわね」
右代宮 戦人さん「まぁそうだな。少し落ち着くか。」
嘉音さん「秀吉様>秀吉様が真か偽かといわれたら僕も真寄りには見ています ただ霊能者と結果が割れて性急に吊りという場面では無いような気がするのですがいかがでしょうか?」
右代宮 譲治さん「たしかに 父さん乗っ取りなら ここは●のはず 父さんは 真霊能者だよ 9割方」
右代宮 霧江さん「私としては、どっちも人外だしどちらでもいいわ。
私視点あとはLWと狐探し出しね。」
右代宮 留弗夫さんちょっとまてちゃんと考えてくれ。
「まず秀吉さんの蔵臼先吊り発言がありえない」「真狼狐ー狂でも狼には真狂狼ー真に見えていたはず」この2点だ。俺真は十分あるはず、せめて明日対抗占わせてくれ。霧江が狐でほぼ間違いない。
右代宮 絵羽さん「初日霊能の可能性も・・・0ではないのね・・・これは困ったわ。
誰を信用したらいいかわからない・・・」
郷田 俊朗さん「いつか吊らねば、ですが霊能がその時まで生存が絶対条件。
中身次第で残りの占いの破綻が確定するなら留弗夫様吊りがベターですね」
右代宮 夏妃さん「私はまだ破綻していない目も考えてしまいますね・・・秀吉さん、真だとは思うのですが、●を吊りたくもあります。」
右代宮 秀吉さんわいがのっとりだったらこんな場面で○ださんわ!!>嘉音君
右代宮 譲治さんそうだね汗 (−〇ω〇) ただ 僕は戦人君村で決め打ってるけど その俺様主義は危ないって! あとで心証がわるくなるって
呂ノ上源次さん「とりあえず、どうしますか?って言うしかなさそうですよね、これ。」
嘉音さん「留弗夫様吊り×留弗夫様真○」
ゲームマスター「そうよね、こういう状況でこそよく話し合ってどっちを吊るか決めれるのがいいわよねー」
郷田 俊朗さん「霧江様は私は切っておりました。どの道残される立場ではございませんので
スライドの反応が不自然かつ、少々二日目昼の発言が薄く銃殺対応を
ストックしていそうな印象でしたので」
右代宮 秀吉さん「んーまあ霧江さん真確定したわけではないし、確定人外吊りもありだが
んー」
右代宮 戦人さんおいおい、ひっかかってくるな兄貴。
俺もそうだが、親父妄信とか言ってたのは俺らだよなぁ?
こりゃ俺と譲治の兄貴超怪しいポジションだろ。
嘉音さん「留弗夫様吊りを推してらっしゃる方は完全に留弗夫様吊りを捨てたということでしょうか 僕は正直楼座様○に驚いているのですが」
紗音さん「留弗夫様が破綻(気味)になった現在、奥様が確定○。
そこに吊り指示出してもらえればよいのではないですか?」
右代宮 霧江さん「だからいつか釣らないといけないと2回も行ってるじゃない。
戦人君、まず人の発言見てちょうだいよ」
右代宮 留弗夫さんで、だ。そもそも護衛先は昨日の時点では村視点で俺か霊能の2択。さらに真狼狐ー狂だった場合、グレランで狼が連れてない限り狼視点真狂狼ー真だからどっちGJだったにせよ「内訳は今日わかった」と見るのが妥当だろ。今日の反応が相当ヒントになると思うぜぇ。
ゲームマスター「10分経過よ、まだダァレも投票してないわ!」
右代宮 譲治さん「でも」
郷田 俊朗さん「これは、この村ならではのいい展開ですね。
どちらに利があるかを明確に説得できる時間が許されていますので」
右代宮 譲治さんでも 戦人くんも 確定○ではない(−〇ω〇) 霊に従いたいね 村視点でも 僕視点
紗音さん留弗夫様つりでも蔵臼様つりでも私は一向に構いませんよ。
まぁ、留弗夫様から吊ってもらった方が確定人外を削れるという意味で、有利ではあります。
右代宮 戦人さん「霧江さんもよ、奇数進行なんだ。あんたが真なら、狂人吊りじゃないとまずいんじゃねぇのか?
それに今日●吊ったら、あんたが真ならあんたは確実に噛まれるぜ?」
右代宮 金蔵さん「霧江はラインが繋がっても身内切りを考えそうなほど、三人の中では信用低めだがな。しかし下界におったら揺れるかも知れぬ。
霊能まで信じられなくなりそうだ」
右代宮 夏妃さん「ああそうですね。霊能GJの可能性がありますね。中身を知られたくなかった?ということでしょうか。それとも単に狩人居ないと思っての霊能噛みでしょうか?
 中身を知られたくない→楼座○知られたくない→留弗夫さん破綻・・・で秀吉さん真確定っぽいですが・・・今日の秀吉さんの結果が狼も意外だった・・・みたいなのもありそうで怖いです。」
右代宮蔵臼さん「霧江さんは留弗夫に○を出しているから、留弗夫を吊って霊能結果が●であれば霧江さんも破綻というわけだ
秀吉さんは落ち着いてくれ」
嘉音さん「留弗夫様真でも霧江様真でも良いように霧江様の●吊りが良いと思うのですが」
右代宮 絵羽さん「なるほどねぇ。たしかに戦人くんの言う通りだわ。
ここで先に留弗夫吊ってもいいかもしれないわねぇ。」
右代宮 霧江さん「別にどうしても留弗夫さん先に釣りたいならどうぞ、奇数進行だし
いつかは狂でも釣らなきゃいけないところだわ、それで私の信用もあがるだろうしね」
呂ノ上源次さん「もし霊能が初日だったりしたら怖いですね・・・・
吊り数足りるなら、役職ローラーはどうですか・・・・・
って意味ないですよね。」
右代宮 秀吉さん「ここで兄さんの真偽ってなんや?
霊能が真なのは狼視点把握してるんや、なら●出すはずがない
まず狂人やで兄さんは
まだ狼3いるんや、余裕なんてないんやで」
郷田 俊朗さん「村人が優秀でございますね。いい事です」
右代宮 譲治さん「留弗夫おじさん 先吊りもありっちゃありだね まぁ 狩人も生きてるし 二つとも結果見れると思うよ?」
嘉音さん「戦人様>それは霊能者妄信ということで良いのでしょうか? 3-1で確かに確率は高いと思いますが」
右代宮 霧江さん「でないわよ、なにいってるの戦人君?
私が真で、浮気ばかりする留弗夫は狂よ、これが真実」
右代宮 留弗夫さんほらみろ、秀吉さん胡散臭いじゃねぇか。秀吉さん視点俺は破綻確定。なら俺を吊って俺の結果を見れば無駄つりすることなく霧江が破綻するかどうか見られるんだろ?
真霊能なら間違いなくその提案で来るはずだぜ?みんな惑わされないでくれ。
紗音さん「つりは5回。」
右代宮蔵臼さん「あぁそうか、留弗夫を吊って霊能結果が狼であれば霧江偽を証明できるのか」
呂ノ上源次さん「とりあえず、奇数進行になっただけでもありがたいですね。」
右代宮 戦人さん●吊りとか言ってるやつはふざけてんのか? 親父吊りで占いの真偽がとりあえずわかるかもしれないんだぜ?
●なんて後でいいだろ。
郷田 俊朗さん「秀吉様、ナイス大文字でございます」
右代宮 譲治さん「留弗夫おじさんの 霊能者初日に対する反応の薄さが不気味だね 今日は蔵臼おじさん吊りを進言するよ」
右代宮 楼座さん「さすが戦人君!いいところついたわ!」
紗音さん「単純なグレーは、旦那様、絵羽様、譲治様、嘉音くん。
○が戦人様、源次様、夏妃様。
占い 紗音
対抗 留弗夫、霧江
霊能 秀吉
これが私視点の現状です。」
右代宮 金蔵さん「霊能初日でみれば狐交じりも濃厚になってくる。
くくく、狐に日の目が当たるか?」
右代宮 霧江さん「ふふ村視点でも、あたしと霊にラインがつながればはっきりするわ。
ま、今日ので奇数信仰になったから留弗夫さんもいつかつらないといけないけど」
右代宮 秀吉さん夏妃さんは確定○でええ!!共有いない今指示するなら夏妃さんや
ただわいは蔵臼兄さん吊りを推奨したい
ゲームマスター「5分経過よ、なかなかいい感じになってきたじゃない」
「こういう場面こそこの村の利点が生かせるところよ、しっかり考えて自分なりの答えを見つけなさいな!」」
右代宮 戦人さんおいおい待てよ霧江さんよぉ。
親父に●出たらあんた破綻なんだぜ? いっひっひ。
嘉音さん「●吊りですね バランス吊りという点でも賛成です 蔵臼様ぁああああああああああああ」
郷田 俊朗さん「自分はランを多用する共有なので、決断力不足ではありますね。
100%の事象でない限り大抵はどこにでも疑いは残しますので」
右代宮 絵羽さん「さすがに霊能初日とかはないでしょうしねぇ、霊能噛まれる前に、兄さんの中身をみておかなきゃ安心できないわぁ。」
右代宮 留弗夫さん「ちょっとまってくれ。俺吊りはいくらなんでも早いだろう。村視点でも霊能初日は十分ありうるぜこれ?」
右代宮 譲治さん「●吊りでいきたいね・・ 正直 僕も揺ぎ無い 揺れるのは紗音のぱいおつだけだと思ってから 」
右代宮蔵臼さん霧江から●をもらっても、留弗夫が霊能とラインが切れても
紗音が真と思えないことを正直にここに書き遺しておく
まさかと思うが、霊能偽や占い狂狼狐 も考えないとまずいかもしれない
右代宮 戦人さん「ってことは…霊能GJだったら親父狼…?
占いGJもあるが…さすがにここで狐噛みはねぇだろ。とりあえず狩人生存だな。間違いねぇ。」
ゲームマスター「まーあ素直に真噛みしておくべき場面ね、信頼勝負の幻想に酔い過ぎよ」
右代宮 秀吉さん「そして蔵臼兄さんから●か、ずっと疑ってたとこだし信用したいな
わいは霧江さん信じたいで」
右代宮 霧江さん「留弗夫はまだいいわ!狂人だし!
それよりはやく蔵臼三釣りましょ、それで私視点あと潜伏は1.
なんとしても残りを見つけ出して見せるわ」
嘉音さん「蔵臼様に●ですか 考察でも書きましたが怪しいと思っていました しかし考察の土台が霊能者結果が正しいことに基づいたものなので どうなのかなと・・・」
右代宮 楼座さん「紗音真の可能性もあるって主張しすぎたからかしら?」
右代宮 金蔵さん「まとめ役がおらぬのは辛いな
とりあえず私は優秀そうな村の意見に乗っかるのは大好物の共有だぞ>楼座」
右代宮 夏妃さん「楼座さん○だったんですか・・・ということは留弗夫さん、霊能軸では破綻ということですね。一番可能性が高いのは霧江真・留弗夫狂でしょうか?しかし・・・ナイトは思いますが、霊能初日なんてないですよね?今日は霧江さんから●がでているので、秀吉さんとのラインをみたいですがね。」
呂ノ上源次さん「これで霊能初日(or乗っ取り)だったりしたら怖いですが。
さて、●を吊るか留弗夫様を吊るか・・・・・」
右代宮 絵羽さん「留弗夫は明日吊りでいいわよぅ。問題は霧江さんの占いの真偽よぉ。」
右代宮 留弗夫さんしかも霧江から●ねぇ。んー内訳が微妙になってきたな。真狼狐ー狂か。やっぱり紗音ちゃんは狼だろうな。初日に真狂ー真狼と勘違いしてスライドしたんだと思うぜ。
右代宮 譲治さん「取り合えず 狩人生存とみると 明日の結果は見れるね 確実に」
紗音さん「留弗夫様は狂人くさい…まぁ微妙ですね。
でもとりあえず●出しとけば占いか霊が抜かれるだろうという考え方、
その浅はかさは愚かしいです。」
右代宮 秀吉さん「◆右代宮 留弗夫さん 「霊能乗っ取りかよ。最悪だなぁ。」
なんやこの反応、本当に真が3−1で霊能のっとってたらもう少し驚いてもいいはずやで
悪いが留弗夫兄さんは狂人濃厚になるな、吊り稼ぎとちゃうんか?」
嘉音さん「これは一番占いの信用度の高いところと3-1の信用度の高い霊能者ですか・・・ここが切れると正直痛い・・・」
右代宮 楼座さん「私人外に思われすぎよ;;●だされてよかったわw」
郷田 俊朗さん「いえむしろ狼が秀吉様チャレンジするには分が悪い場面です。
尺の長さに惑わされているとはいえ、狩人が死んでいる可能性は低いのです」
右代宮 絵羽さん先に兄さんから吊らない?霊能結果ここみておきたいしね
右代宮 譲治さん「ということは 昨日は霊能者gjって事?」
右代宮 戦人さんき、軌道修正だ! とりあえず親父吊るぞ!!
右代宮 絵羽さん「さぁ、どっちを吊りましょうかぁ?」
右代宮 霧江さん「あら、留弗夫さんどうやら年貢の納め時のようですわね。
ふふ、そして●をみつけた私、ふふ来た!私の時代が来た!!」
嘉音さん「譲治様 狐噛みかGJの誤りです」
郷田 俊朗さん「これで霧江様が半馬身リードとかになったら酷い村になりますね
実に良いカオスです」
右代宮蔵臼さんしかも私に●が出ている、霧江からというのが癪だな…
まぁいい、COはないぞ
呂ノ上源次さん「霊能者と留弗夫様がライン切れましたね・・・・・」
右代宮 戦人さん「どういうことだ…これは…」
右代宮 金蔵さん「霊能護衛GJであろうな
戦人め、いつの間に赤字の呪いを超えて有能になりおった」
右代宮 留弗夫さん「霊能乗っ取りかよ。最悪だなぁ。」
右代宮 絵羽さんえ!?留弗夫破錠ですって!?!?!?
右代宮 譲治さん◆嘉音さん 「銃殺かGJですね」


なぁにこれ(−〇ω〇)
右代宮 留弗夫さん「ん、死体なしか?」
ゲームマスター「(゚ω゚)プークスクス!誤爆ね、これは面白いわ」
嘉音さん「って霊能者と留弗夫様が切れましたね・・・これは・・・」
右代宮 霧江さんさて完グレーは嘉音 譲治 蔵臼 源次の4人。
そのなかで嘉音君と譲治君はあまりに目立ちすぎて狐、狼ともに
不適当と判断したわ。万が一狼でも発言多いからそこから判断材料はいくらでもある
いちばん厄介はやはり潜伏型、ということで蔵臼、源次の両名から選で
まあふたりともみごとに無難で怪しさ全快、とくに蔵臼は昨日の私的2択の生き残りということで蔵臼を選んだら見事に●!ふふ無能襲名はしなくてよさそうね。
郷田 俊朗さん「おお?死体無しな上に狂人誤爆。カオスですねぇ、これは」
右代宮 秀吉さん「ここで死体無し・・・これわい護衛のGJだったら狩人ナイスやで!!」
右代宮蔵臼さん「楼座○…だと」
嘉音さん「銃殺かGJですね」
右代宮 譲治さんにゃんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
紗音さんっていうか占い候補を二人に絞ったわけで、
つまり私が偽で占い理由を書くにしても二人分でよいわけです。
なら逆に考えれば、長文だろうが短文だろうが指定している以上
今更という事で、占い理由はあまり長々と書きませんよ。

んで源次様占いです。
譲治様はどっちかって言うと狐より●ありそうなところですからね。
源次様は雰囲気が発言稼ぎ臭いんですよ。
私(紗音)の中身は気になるけど、まぁ人外だろ?とかそう言う発言などですね。
右代宮 戦人さん親父偽…だと?
右代宮 絵羽さん「おはようよぅ、全く、朝が遅いわぁ。」
右代宮 留弗夫さん◆右代宮 譲治さん  「留弗夫おじさんから●ね へぇあ 吊ろう 吊ろう ぜひ吊ろう 
占うところではないとおもうけどねw」
もちろんその通りだぜ。占い先については悪かったな。どうしてもいっておきたいところだったしな。で、それはともかく譲治君はこうなると初日から俺真で押しっぱなしだったのが気になるぜ。狩人次第だが、今日は俺が噛まれてる可能性も十分ある。・・・最悪遺言呪殺だけでも出していかなきゃいけないからな。狐候補っていったらあからさますぎるがやっぱりここ占いが妥当だろう。結果は○だ。・・・どうだろうな?
右代宮 夏妃さん「おはようです。」
郷田 俊朗さん「譲治様・・・今度南條先生に紹介していただいて病院へ参りましょう」
右代宮 譲治さん(−〇ω〇) おはよう☆ 紗音味のおっぱいプリンもそろそろ飽きてきた
右代宮 霧江さん占いCO 蔵臼●よ!
紗音さん占い結果をCOします。
源次さまは○でした。
嘉音さん昨日は正直納得の●でしたね 私の中で一番怪しいと思っていたとこに●を出した留弗夫様の信用度がうなぎ登りです まぁ姉さん真は無いとして霧江様が真だった場合でも身内切があり得ないという情報はありがたいですね あって誤爆と 昨日楼座様に投票した戦人様(昨日は怪しみましたが・・・)と昨日の理由から譲治様は恐らく村側では無いかなと思います ただ狐はありえるところでしょうか 怪しいのは蔵臼様でしょうか・・・競った日の朱志香投票で怪しさ倍増ですね
秀吉様と譲治様と姉さんを除くと蔵臼様だけですので要注意ささせていただきます
あの場面は朱志香お嬢様吊りは無かったかなと
右代宮 楼座さん「ただ、紗音真ならどこ占うか宣言はやめたほうがいいわね。利用されるだけだもの」
右代宮 留弗夫さん占いCOするぜ。譲治君は○だった。
呂ノ上源次さんおはようございます。
今日は3章について語りたいと思います。

楼座様に●がでましたね。出したのは留弗夫様です。
噛まれたのはお館様・・・・・露骨な共有噛み、そんなにグレーを減らしたくないのでしょうかね。
そして私も完グレの1人。これ以上占いに占ってもらえない、なんてことがないと良いのですが。こんだけ目立って(?)いますし。

正直言って、何で共有が連続で噛まれたのでしょうか?
それはグレーを減らしたくないから?グレーに狼が居る?
此処で少しチェス盤をひっくり返したいと思います。グレーを減らしたくない、グレーに狼が居る。
でも他の考え方もできませんか?例えば・・・・・・
『誰かの占い候補の中に囲われている』と。殆ど占いの重なりが多かったりもするのであまり断言できませんが。
つまり、占いの○を露骨に噛もうとしてもそれは狼、だから噛めない。だから、怪しまれる。と。

【占い】
留弗夫:郷田○、絵羽 ○、楼座●
霧江:留弗夫○、絵羽 ○、夏妃○
紗音:郷田○、戦人○、夏妃○

間違っていたら指摘してください。メモの取り間違いでしょうから。
つまり、もしもう囲われているなら、この中に狼が居る・・・・?

(4章へ続く)
右代宮 秀吉さん霊能CO!!これはまずいで楼座はん○だった!

正直意外すぎる、真もしくは狼の身内だと思ってたさかい
留弗夫兄さん破錠やで、そしてまだ狼3匹残っている・・・まずいで
5日目の朝となりました。(09/07/16 23:14:59)
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
呂ノ上源次さんを占います。 >>> 紗音 <<<
ゲームマスター「3分経過よ!そろそろ噛みなさい!」
右代宮 譲治さんの独り言「ゆめにぃいいいみていいいいいrぅううう」
右代宮 譲治さんの独り言「いまぉおおおなじぃいいいいい」
右代宮 譲治さんの独り言「このぉおおおお ものときぃいいいい ゆめぇえ みたことおぉおお」
ゲームマスター「そこを考えるのは私は間違ってると思うわ」
「いくらでも裏はかけるしね、自分を軸に噛むか噛まないかを決めてるのかどうかも分からないし」
右代宮 楼座さん「絶対に○だって確信できるところが村にあるならその意見をとるのも共有ならありね」
郷田 俊朗さん「ここは留弗夫様の中身がどうあれ秀吉様護衛が正着手でございますね
村の指針に関わる場面でございます。
そして留弗夫様狂を断定している霧江様がほぼ破綻、でございます」
嘉音さんの念話「うらなわないでー」
右代宮 譲治さんの独り言「ゆきたぁいいぃいい」
右代宮 譲治さんの独り言「悲しみの無いじゅうぅうなそらへぇえ つばさぁあ はためぇかぁせ」
呂ノ上源次さんの独り言「おはようございます。
今日は3章について語りたいと思います。

楼座様に●がでましたね。出したのは留弗夫様です。
噛まれたのはお館様・・・・・露骨な共有噛み、そんなにグレーを減らしたくないのでしょうかね。
そして私も完グレの1人。これ以上占いに占ってもらえない、なんてことがないと良いのですが。こんだけ目立って(?)いますし。

正直言って、何で共有が連続で噛まれたのでしょうか?
それはグレーを減らしたくないから?グレーに狼が居る?
此処で少しチェス盤をひっくり返したいと思います。グレーを減らしたくない、グレーに狼が居る。
でも他の考え方もできませんか?例えば・・・・・・
『誰かの占い候補の中に囲われている』と。殆ど占いの重なりが多かったりもするのであまり断言できませんが。
つまり、占いの○を露骨に噛もうとしてもそれは狼、だから噛めない。だから、怪しまれる。と。

【占い】
留弗夫:郷田○、絵羽 ○、楼座●
霧江:留弗夫○、絵羽 ○、夏妃○
紗音:郷田○、戦人○、夏妃○

間違っていたら指摘してください。メモの取り間違いでしょうから。
つまり、もしもう囲われているなら、この中に狼が居る・・・・?

(4章へ続く)」
右代宮 夏妃さんの独り言「真狂狐-真・・・ないか。頭痛・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「この大空に翼を広げとんでゆきたいよおおおおおおお」
右代宮 楼座さん「譲治君w」
右代宮 金蔵さん「うむ、とりあえず迷ったときのグレラン、はもう止めよう・・・
ミスリーを恐れず決め打てばよいのだな・・・。
だが、今回は噛まれてよかったな。留弗夫真で見ておったし」
右代宮 譲治さんの独り言「白いつーばぁさぁああ 漬けてくださぁあああああああぁいいいぃいいい♪」
右代宮 戦人さんの独り言「やべぇ、これが狙いか?しかしここで親父護衛は…賭け過ぎる。」
ゲームマスター「2分経過、狼は噛む準備をしなさい」
右代宮 譲治さんの独り言「このぉおおお せなかにぃいいいい とりぃいい のよぉおにぃいいいいい」
右代宮 譲治さんの独り言「翼さぁあがぁあ ほしぃいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「村が受け手で勝てるわけないわ、間違っててもいいから自分からどんどん意見を言っていく事が大切よ!絶対!」
右代宮 譲治さんの独り言「もっちゃらもっちゃら」
右代宮 譲治さんの独り言「ξ(`・3・)」
右代宮 譲治さんの独り言「よ」
右代宮 楼座さん「よし、霊能護衛ね。ここで紗音守ってっていうのはほぼ不可能だしベストな選択よ。兄さん守らないだけでもありがたいわ」
郷田 俊朗さん「ああ、そういえば霊界から見ていて良く思うのは
「何故自分が残されているのか」を省みない方が意外と多い事でしょうか」
右代宮 戦人さんの独り言「紗音ちゃん抜きは…ねぇと見る。親父狼なら、親父護衛に賭けて秀吉さん噛みじゃねぇかな。
素直に親父真だったら、共有噛みが不可解…だしな。」
右代宮 譲治さんの独り言「(−〇ω〇)」
郷田 俊朗さん「私の出す予定だった挑発的文言もその一種でございますね。
あたっていればそれでよし、間違っていればミスリーと判断され残されます。」
右代宮 秀吉さんの独り言「これは留弗夫狂人濃厚ってわけか
なら更新連打もうなずける」
右代宮 真里亞さん「うー、ママお疲れ様!男運!男運!」
右代宮 戦人さんの独り言「四日目
護衛:秀吉  噛み:
さぁて、俺がここまで悩む日がくるたぁな。マイッチングだ。
わかってるぜ。貫くなら親父護衛だ。でもよ、俺は一つ危惧してんだ。『もし親父が偽なら』…ってな。
偽があるなら狼。狂人はねぇ。何故か? 狂人があんな臭いところに●なんて打てるはずねぇからだ。よって霧江さん真を完璧に切る。
楼座叔母さんに●打ったのはかなり信頼度うpだが、もし親父偽でここで霊能抜かれたらどうしようもねぇ。一日だけ、秀吉伯父さん護衛に回らせてもらうぜ。もう親父のグレーは狭いし、ぶっちゃけここから噛まれてもなんとかなる。問題は親父が偽だった場合のみ。
だから秀吉伯父さん抜きだけはまずい。楼座叔母さん○出るようだったら、紗音ちゃんが真…ってわけか? 紗音ー親父ー秀吉の3択だが…総合的に見てここは秀吉伯父さんを守るべきだと判断したぜ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「真里亜ちゃんや朱志香ちゃんみたいな村っぽいとこ吊ったのが響いてきたで」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「ン?紗音噛むのか?秀吉じゃなく?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「あれは紗音ちゃんの占いだとおもうぜ」
郷田 俊朗さん「ミスリーを嘆くのは問題ないのでございます。
嘆いた上で何に惑わされたかの分析を怠らず、が必要な資質でございましょう」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ま、チャレンジしてもいいんじゃない?昨日能力発動後も夜続いてたから、狩人生存はほぼ確定でしょうね。」
右代宮 金蔵さん「警戒される共有か・・・
そういうものに、私はなりたいものだな。
狼はいつも私を「噛みやすそうな共有」というのだ。
アドバイス感謝する>郷田」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「紗音狐はありうるな、まぁ十中八九真なのだろうが」
郷田 俊朗さん「狐には有利でも不利でもございませんね。真が抜きやすい分有利かと。
狼に把握され●を打たれるのはどの道同じですので」
ゲームマスター「占いが噛まれるかどうかは村の進行によるわ、昼が長いかどうかはあまり関係ない気がするわね>がいとうしゃ」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能CO!!これはまずいで楼座はん○だった!

正直意外すぎる、真もしくは狼の身内だと思ってたさかい
留弗夫兄さん破錠やで、そしてまだ狼3匹残っている・・・まずいで」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「紗音は明日あたり吊りたいわね。それにしても、ホントにあそこ真かしら?
狐のような気がしてきたわ・・・」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「私なら占い護衛してしまうが、そればかりは人によるからなぁ…
ここで秀吉噛めたらだいぶ楽なんだが
共有しか噛んでないからな、じぇしーまりあが狩人とはあまりおもえんし。。」
右代宮 金蔵さん「む・・・そうだな。やはり自信を持つことか
絶対の指針・・・だな。己を磨くとしよう
GM殿、感謝するぞ」
右代宮 楼座さん「男運がなくて悪かったわね!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ま、吊り回数的にも、囲い的にも私たち有利だし、ここはチャレンジしてみましょうか。」
ゲームマスター「お疲れさまよ。昼は長いから発言をよく観察すれば結構ボロも見つかると思うのよねー、真占いから●でた時の話だけど。
お疲れさまね、楼座」
郷田 俊朗さん「楼座様、お疲れ様でございます」
嘉音さんの念話「ベルン様この村は真噛みが起こりにくくて普通よりも狐に不利でしょうかね」
郷田 俊朗さん「良い共有、でございますか。難しいお題でございますね。
指定に関してはなんともいえませんが、基本的には押せ押せで行くのがよろしいかと思われます。
警戒されて役職保護で噛まれる、までがお仕事でございますから」
右代宮 楼座さん「紗音真の可能性やっぱりあったわねおつかれさまよ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「紗音ちゃん噛んでもいいし任せるぜ。」
右代宮 金蔵さん「楼座よ、大儀であった
お前の兄姉は、全て人狼である」
右代宮 秀吉さんの独り言「これは・・・今日噛めるとでも思ったんか?朱志香ちゃんか真里亜ちゃんが狩人とでも?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「多分俺護衛だろうとは思うんだけどなあ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「さて、まだ狩人は生きてるでしょうねぇ。」
右代宮朱志香さん「楼座叔母さん…お疲れさまだぜ…orz」
右代宮 秀吉さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮蔵臼さんの遠吠え「さて、どうする?秀吉噛みにチャレンジしてみるか?」
右代宮 秀吉さんの独り言「ほう」
4日目の夜となりました。(09/07/16 23:06:59)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん11 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ゲームマスター「絶対の指針を持って隙を見せない事よ。間違っててもいい、ただ居るだけで人外に畏怖を与えるような共有になりなさい!」
右代宮 譲治さん「へぇ それで 僕噛まれてもかみ合わせ仕方がないねって事にするのかい(−〇ω〇)」
呂ノ上源次さん「◆ゲームマスター 「10分経過〜、未投票者は3人ね!占い候補も混じってるわよ〜くすくす!」
それは面白い情報ですね。占い候補がまだ投票してないんですか?」
右代宮 留弗夫さん「昨日ならともかく、今日なら3人も名前上げればグレーに狐がいたとしても3/4で呪殺対応できちまうわけだろ?意味のないパフォーマンスだぜ?」
右代宮 戦人さん「おいおいぃ、銃殺対応する気満々ってわけだな?」
右代宮 夏妃さん「範囲宣言に意味がないように思うのですが・・・・一人に絞るならべつですが。」
ゲームマスター「あらら、紗音の指定が村だけになっちゃったわね」
右代宮蔵臼さん「まぁここまで意味がないことがわかりきっているのにそれでも紗音が指定するというのなら、勝手にすればいいさ」
右代宮 楼座さん「削りすぎもしあなたが真なら噛み合わせがいいとこよそれ。まぁ霊能噛まれないのならそれでもいいけど」
右代宮 絵羽さん「グレー4人しかいないのに、ここで3人指定して占うなんて、全く無意味じゃないかしらぁ?」
右代宮 霧江さん「投票したわ、さて完グレーは4ね。
さすがにここで引き当てないと無能占い襲名ね。」
右代宮 譲治さん「4分の3だもん ・・ もっちゃもっちゃ ちょうど 紗音味のおっぱいプリンも3個目 4分の3食べ終えたよ」
右代宮 秀吉さん「共有噛みで狩人探す気なし
だから明日はまず●だとわいは思うで
とりあえず結果楽しみに待っててな」
右代宮朱志香さん「うぅ…紗音ごめんよぉ…ξ(´;3;)」
ゲームマスター「10分経過〜、未投票者は3人ね!占い候補も混じってるわよ〜くすくす!」
右代宮 金蔵さん「誰ぞ、良い共有とはどういうものか教えてくれぬか?
共有になるといつもバカな指示で戦犯か、迷っているうちに村を滅ぼすのだが」
紗音さんでは削ります。
源次様か譲治様を占います。
右代宮 絵羽さん「明日、留弗夫が破錠してなければ、狩人保護の為にも紗音ちゃん吊っていいと思うのだけれど、どうかしら?」
嘉音さん「指定にしても姉さん少し広くありませんか?」
郷田 俊朗さん「楼座様は・・・外面については一分の隙もないお方だと思われるのですが
何故にあそこまで男運がないのでございましょう。」
紗音さん「何故ですか?
指定占いしたほうが、私が偽ならやりにくくなるわけで、
それを普通真占いならしない…なんて理屈も何もない意見で切られるのは
理解不能状態です。」
右代宮 留弗夫さん【グレー】
嘉音 譲治 蔵臼 源次

完グレー4しかいないのにその宣言はないんじゃねぇのかぁ紗音ちゃん?
右代宮 秀吉さん「わい噛まれたら泣くよ?この結果ぐらい言わせてよ?」
右代宮 譲治さん「紗音・・もういいよ・・・そんな ゾーン占いしても信頼度上がらないよ・・ そんなことするなら初日にスライドしないでよ・・ もう・・ゴールしていいよ?」
右代宮 楼座さん「投票したわよ」
嘉音さん「呂ノ上様>身内切があるということは必然的に姉さん真確定ですので」
右代宮 絵羽さん「普通真占いなら、占い先指定なんてしないと思うわよぉ?」
紗音さん「投票いたしました。」
右代宮 霧江さん「はあ、●つりなのね、まあいいわ、明日には留弗夫の化けの皮がはがれるだろうし、残り4回であと2回●見つけなきゃね、狐グレランで連れてるといいのだけど」
右代宮 金蔵さん「良い・・・楼座には、その身の不幸を嘆く時間くらいくれてやろうではないか
今回は割りと人外と見たところが人外であったな。嘉音も狐か」
呂ノ上源次さんこれで身内切り・・・は考えたくないですね。
でも、これで楼座様を吊り、そして霊能が噛まれて居たりしたらしゃれになりませんね。
でもそれで狩人様は霊能を守ろうとして占いが噛まれる・・・とか?
それは流石に無いでしょう。
右代宮 戦人さん「いっひっひ。寝言は寝てから言うんだな。
シーユーアゲイン、ハバナイスディだ。」
右代宮 譲治さん「まぁ 狼も口ではなんとでもいうからねぇ へぇあ(−〇ω〇) 」
紗音さん本日の占い先を指定します。
譲治様、源次様、旦那様。
この中から占いを実行します。
右代宮 夏妃さん「狩人さん、生きてらっしゃるならば秀吉さん護衛でしょうね。よろしく頼みますよ。」
右代宮蔵臼さん「正直昨日まで大して楼座を疑っていなかったのだが
今日の●出されてからの反応は臭すぎるな…
臭すぎて身内切りもあるんではないかと考えてしまうぞ」
ゲームマスター「5分経過よ」
右代宮 絵羽さん「私も投票させてもらったわぁ。」
嘉音さん「投票しました 正直怪しんでいたところですし納得でしょうかね」
右代宮 楼座さん噛みからして狩人生存がまだ濃厚な時点で信頼取れてた騙り占い師を破たんできるならラッキーよ<戦人君
右代宮 秀吉さん「楼座はんが吊られそうだからここで身内・・・ってね
とりあえず●吊りおねがいな」
右代宮 譲治さん投票済み・・ 今日位サクッとおわろうよww(−〇ω〇)
右代宮 絵羽さん「狩人が生きているでしょうから、あなたは噛まれないでしょうねぇ。
安心だわぁ。」
嘉音さん「姉さん>私狼と見てという発言が少々引っかかるのですが・・・留弗夫様が真です みたいに聞こえますね・・・」
右代宮 留弗夫さん「一応対抗を意識って訳じゃないが占い予告先ってやつか?それと被ると偶然呪殺+噛み先で死体1になっちまったりして困りそうだからな。他から占おうと思ってな。そろそろ対抗が●うちしてくる時期だと思ったし票よりも気になったところを優先させてもらったぜ。」
郷田 俊朗さん「残るお一人の楼座様が随分ハジけてらっしゃるようですが・・・
いかがなさいますか?」
ゲームマスター「今日ぐらいは早めに昼が終わりそうかしら?」
「ダメよダメ、簡単に終わってもらっちゃ困るわ!今日の楼座の発言は参考になると思うわよ、せいぜい頑張りなさいな!おーっほっほっほっほ!」
右代宮 秀吉さん「とりあえず狩人生存濃厚で楼座はんに●、吊って欲しいわ
ただ狼3生存濃厚、身内切もありえるとだけ言っておくで」
右代宮 霧江さん「で、●がでたのね。
村としてはそこ釣りたいだろうけど、私視点狂人誤爆でない限り
楼座は村、ならそこより私視点狼確定の紗音釣ってくれるとありがちというか
残り釣り回数5かい、まだ余裕あるけど、できるなら楼座は釣りたくないわ」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。本性現したな?」
右代宮 譲治さん「取り合えず 父さんが明日死体になってないことを祈るよ・・」
右代宮 楼座さんしかも、なぜか村視点一番信頼度が高い留弗夫兄さん破たんにできるなら幸運よ。
右代宮 夏妃さん「また占いが被ってますね・・・しかし留弗夫さんから●ですか。吊りで秀吉さんの結果を見たいところですね。」
紗音さん「楼座様つりで私は一向に構いませんよ。
元々、昨日吊る気でいましたし。ま、そこに●をうつ留弗夫様はどうなのでしょうね?
私狼とみて、その投票先は非狼と見て●うったんじゃないんですか?なーんて。」
右代宮 楼座さんアッハッハッハ共有噛みで私に●?なんてラッキーかしらいずれ吊られる位置だと自分でも思ってたのにいいわ。今日は私吊りで明日の楽しい霊能結果を待ちましょうか!
呂ノ上源次さんとりあえず、楼座様に●がでましたね。
流石無双様。貴女も魔女(狼的な意味で)ですk(ry
右代宮 金蔵さん「蔵臼、絵羽は匂うあたりであったな
絵羽は発言、蔵臼は投票が。
しかし私の子は皆人狼とはな・・・楼座以外」
嘉音さん「留弗夫様から楼座様に●ですね 私の中で留弗夫様の信用度アップですね 身内切も怖いといえば怖いですが霧江様が真ならば狂人なのでその心配はないでしょうし今日は楼座様吊りでしょう」
右代宮 譲治さん「楼座おばさんが狼だとしてもグレランで吊りたかった所だね まぁ いいか 吊ろうか」
右代宮 留弗夫さん「対抗は○二つ被りか。共有が二人とも抜かれちまったし、あとあと俺が確定○作りにいったほうがいいかもな。かみ合わせは困るがねぇ。」
郷田 俊朗さん「ただ一応ヒントでもありますね。
尺の長さに惑わされていますが、4日目朝までに共有連続
狩人を無理に潰しに行く必要がない事をアピールしているだけでございます」
右代宮 秀吉さん「混乱させるメリット大きいのはわかるで〜
けど2−2から3−1に変えてまですることとは思えなかったんや」
嘉音さん「朱志香お嬢様○でしたか・・・正直何故吊れたのか分かりません 楼座様の発言の方が正直不穏でしたし」
右代宮 霧江さん「て、またかぶりなの!!
もういい加減にしてよ!!!」
右代宮蔵臼さん「連続共有噛み?狩人も狐も探す気がないのか?」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、楼座に●ねぇ。ここ吊りかしらぁ??」
右代宮 夏妃さん「寝坊した!!おはようです!!」
右代宮 真里亞さん「うー!お祖父ちゃんお疲れ様。」
呂ノ上源次さん「共有噛み・・・・そんなにグレーを減らしたくないんですかね、狼は。」
右代宮 譲治さん「留弗夫おじさんから●ね へぇあ 吊ろう 吊ろう ぜひ吊ろう 
占うところではないとおもうけどねw」
右代宮 留弗夫さん「また共有噛みか。まぁいっちゃ悪いがこれは俺護衛で勝てるゲームだぜ。」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でございます、御館様」
右代宮朱志香さん「お祖父さま、お疲れさんだぜ。多分、この村負けたぜ……。」
右代宮 楼座さん「◆右代宮 秀吉さん  「紗音狂人ならなぜ2−2から3−1にしたのだ?ありえない
紗音は真もしくは狐の、狐よりだろう>楼座はん」
昨日の返答になるけど混乱させるっていうのはそれだけで結構効果的なのよ
私と戦人くんの会話見てるとわかるかしら。もし戦人くんも村だった場合
狼はそれにまぎれて安全に潜伏できるってわけ。」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。だから言ったじゃねぇか。楼座叔母さん狼だってよ!」
右代宮 金蔵さん「噛むなと言うのにorz
お疲れ様である」
右代宮 秀吉さん「共有A連続噛みかいな
なんやわい噛むつもりないのか?そして占いも」
ゲームマスター「まとめ役を潰しに来たのね、この村じゃいい手かしら。お疲れさまよ」
嘉音さん「露骨な噛み先ですな・・・」
右代宮 楼座さん「おはようひとつ勘違いがあるかもしれないから言っておくと
私はこの段階では紗音切るべきではないって派なのよね。
それに誘導意見が多すぎるからやや弁護しているだけ
紗音が怪しくないなんて一言も言ってないわ。」
右代宮 霧江さんほんっと難しいとこね、投票も、票かえたのは絵羽さんだし、材料がもっとほしいわね
さて今回は発言数が比較的に少なめかつ、無難な夏妃、蔵臼の二人から選んだわ。
で夏妃さんを選んだのは初日0表投票だし、発言そのものもわたしや留弗夫に敵対しないよう無難ばかり。
しかもご丁寧に再投票後の会話で、
>べつに譲治君を怪しんでるわけではありませんがね、確かにさっきから常時君が言っていることは、
霧江さんにこだわる理由にはなってませんね、
と嘉音くんにのって譲治君にわたしを擁護。
そこが私に占われたくない狐に見えたから、今回は夏妃さんを選んだわ
呂ノ上源次さんおはようございます。
今日は2章からはじめたいとおもいます。

中々日が沈みませんね、ほんと。しかも再投票かかった後にも喋れていましたし。
長いったら長い。これ何時になったら終わるんでしょうかね?一日経過が30分だとして最速で決着がつくと何分・・・?
と言うよりも何時間?一応2時間位で終わるのではないかといわれていますが、正直信じられません。
長いです、長すぎます。15分経過とか普通に吹きますけど。

そして相変わらずあまりグレーが減らないですね。占い先がかぶってしまいました。
まさか狼狼真とか言わないですよね?流石に無いですよね?あるなら真狂狼とかですよね?
とりあえず、これGJとか(主に死体無し)があると、絶対に長引きますって。

そして私に投票しているのは留弗夫様と夏妃様。
えぇ、なんとなく分かってますよ、あまり発言をしていないからでしょう?私が。
しかもあんまり関係ない話題や、状況把握ばっかり、疑うのも無理はありません。
けれど考えてください。正直言わせてもらいますと、この村凄い苦手になってます、ってか苦手です。
一応占いは誰が真、とかはあまりまだ推理していません。だってカオスですし。
とりあえず、もう少し考えてみようと思いますよ。
え、長文書くなら推理しろ?長文書いている方が何か推理できそうですよ、本当に。
共有のトラップ解除でどうなるかわかりませんけどね、●乱舞?何それおいしい(ry

(3章へ続く)
右代宮 戦人さん◆嘉音さん  「霧江様の信用度がまた少し上がりましたね 不自然な点も無く囲いも居ない」
◆嘉音さん  「ふむ共有抜きですか これは狩人探す気全然ありませんね 」

おいおい、これ狼COじゃねぇのか? 俺が狼じゃないってなんでわかるよ?いっひっひ、ダウトだ! 昨日突っ込めばよかったな。発言洗ってて気付いたぜ。
それに狩人探す気? おいおいぃ、誰を噛みたいってんだ? 親父を噛みたくてたまんねぇっていう狼の本音丸出しだぜぇ。
とりあえず楼座叔母さんよりもここ吊っておくべきだったかなぁ。なんで昨日気付かなかったぜ。
嘉音さん昨日吊れたのは朱志香お嬢様にございます
◆右代宮朱志香さん  「私の印象じゃ、昨日も言ったように紗音は狼寄りに見えるぜ。
狂人だとするならやっぱあのままローラーされればいい事だからな。
狼占い師の信用を考えてスライド〜なんてめんどくさい戦法をとってくるとは思えねぇぜ。」
私と同じ考えをしているところを見ても村寄りに見ていたところなのですが・・・
私の投票は楼座様にございます
◆右代宮 楼座さん  「私は紗音吊りの誘導が強い人に投票ね。この段階で切るべきとか村とは思えない発言が多すぎよ」
私は別にこの時点で吊りに動いていたわけではありませんが正直信頼が無いのは仕方のないことで吊りたい発言も姉さんは甘んじて受け入れざるを得ないCOでしたからね
楼座様はそう感じなかったということ 後姉さん狼が無いといっていた点が気になって投票しました
譲治様の誘導が過ぎることから恐らくはミスリー誘導の村かなと思います・・・
ここまで露骨な人外は居ないかなと 気になるところは戦人様でしょうかね 怪しい姉さんの囲いですがそう思わせて囲いもあり得るところでは無いかなと思いますね
右代宮 留弗夫さん 「紗音は真or狐or狂人とみているわ狼とだけは見ていない。私としては2-2の時点で占いに狼がいたって思ってるってのもあるけど紗音が狼でもメリットはあまりないのよね。狐ならメリットはある。狂人ならばかき回すという意味でありかもしれない。まぁその場合霊能ほぼ真特定させたのは悪手だと思うけどね、そして真なら撤回せざるを得ないって言ったところかしら。」
んー、まぁ確かに真狂ー真狼の状態で狼が撤回する意味はそんなにあるわけじゃないんだが。昨日の紗音ちゃんの占い予告発言が気になってな。狼の目が出てきたんじゃないか?と思ったぜ。となると紗音非狼を主張する人間の中にも弁護狼が混じってる可能性があるってわけだ。意見が浸透してもし紗音ちゃん狼ならあわよくば霊能乗っ取りも主張できるわけだからな。のちのち危険になるとまずいから先に占わせてもらったぜ。・・・結果は●。もちろん確信があるわけじゃないし、狂狐っていう主張も十分スジが通ってたんだが。この分だとやっぱり紗音ちゃん狼で霧江狂人の目もあるかもしれないな?いずれにせよまずは一匹発見だぜ。
紗音さん更新連打するのは面倒です…だから狼が噛み実行した後(多分)
に占い実行します!

まぁ、それはさておき占いです。
指定範囲は嘉音ー蔵臼ー夏妃様。
まぁ一番私を偽よりとした夏妃様占いを入れてみましょうか。
紗音は人外っぽい、で終わってしまっていて、そっから先への
発展性が見られません。仮に私が人外なら人外で何でどう見えて動いたか、
という事を考えるのが重要なのですよ。
そこをシカトしてただ吊りでしょう…といっているようでは、ね。
右代宮 霧江さん占いCO 夏妃○
右代宮蔵臼さんふむ、娘が私に投票をかえているな‥
初回投票から再投票までの発言がどうも○くみえてきてしまったんだが…
一応初志貫徹ということで、気になっていた娘に再度投票してしまったのだが
どうも○な気がしてきた
そして、共有も露呈してきたところだし、今日は●が2つくらいきそうだな
そして紗音ちゃんが人外の場合、私に●がきそうな気がしてならない
ねんのためここですでにCOしてしまうが、COはないぞ
さぁ、どうなるだろうか‥ふふふ
右代宮 譲治さんあまりにも夜が長いから紗音味のおっぱいプリン 二個目完食しちゃったよ (−〇ω〇)
右代宮 絵羽さんおはようよう、みんなぁ?
さて、昼だけで15分だなんて、すさまじい時間のかかり方ね。
とりあえず、その日の投票先に関係ない話合いは控えましょう?
そんなことしてたら時間がどんなにあっても足りないわ。
そして、今日は狩人保護のためにも、紗音吊り推すけど、どうかしら??
右代宮 留弗夫さん占いCOするぜ。楼座は●だった。
右代宮 秀吉さん霊能CO 朱志香ちゃん○やったで・・・
あんなに占いの真偽を疑ってかかったのが狼なわけないやんけ

投票した人  絵羽・秀吉(アホ)・譲治・蔵臼
紗音さん占い結果をCOします。
夏妃様は○でした。
4日目の朝となりました。(09/07/16 22:57:33)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「(−〇ω〇)========☆ジョウジルビーム」
呂ノ上源次さんの独り言「おはようございます。
今日は2章からはじめたいとおもいます。

中々日が沈みませんね、ほんと。しかも再投票かかった後にも喋れていましたし。
長いったら長い。これ何時になったら終わるんでしょうかね?一日経過が30分だとして最速で決着がつくと何分・・・?
と言うよりも何時間?一応2時間位で終わるのではないかといわれていますが、正直信じられません。
長いです、長すぎます。15分経過とか普通に吹きますけど。

そして相変わらずあまりグレーが減らないですね。占い先がかぶってしまいました。
まさか狼狼真とか言わないですよね?流石に無いですよね?あるなら真狂狼とかですよね?
とりあえず、これGJとか(主に死体無し)があると、絶対に長引きますって。

そして私に投票しているのは留弗夫様と夏妃様。
えぇ、なんとなく分かってますよ、あまり発言をしていないからでしょう?私が。
しかもあんまり関係ない話題や、状況把握ばっかり、疑うのも無理はありません。
けれど考えてください。正直言わせてもらいますと、この村凄い苦手になってます、ってか苦手です。
一応占いは誰が真、とかはあまりまだ推理していません。だってカオスですし。
とりあえず、もう少し考えてみようと思いますよ。
え、長文書くなら推理しろ?長文書いている方が何か推理できそうですよ、本当に。
共有のトラップ解除でどうなるかわかりませんけどね、●乱舞?何それおいしい(ry

(3章へ続く)」
右代宮 戦人さんの独り言「◆嘉音さん  「霧江様の信用度がまた少し上がりましたね 不自然な点も無く囲いも居ない」
◆嘉音さん  「ふむ共有抜きですか これは狩人探す気全然ありませんね 」

おいおい、これ狼COじゃねぇのか? 俺が狼じゃないってなんでわかるよ?いっひっひ、ダウトだ! 昨日突っ込めばよかったな。発言洗ってて気付いたぜ。
それに狩人探す気? おいおいぃ、誰を噛みたいってんだ? 親父を噛みたくてたまんねぇっていう狼の本音丸出しだぜぇ。
とりあえず楼座叔母さんよりもここ吊っておくべきだったかなぁ。なんで昨日気付かなかったぜ。」
ゲームマスター「真っ白よ真っ白!つーん!3分経過よ、まだかしらァ?」
右代宮 譲治さんの独り言「まもーん(*・ω・)」
右代宮 譲治さんの独り言「ξ(`・3・)」
右代宮 譲治さんの独り言「⌒*(・∀・)*⌒」
右代宮 譲治さんの独り言「>∩(・ω・)∩< 」
右代宮 譲治さんの独り言「ξ(-ε-)」
右代宮 秀吉さんの独り言「だから昨日言ったやないか
霊能結果CO GMの中身真っ黒や!!もう墨汁もびっくりの真っ黒」
右代宮 譲治さんの独り言「壁|-`)」
右代宮 譲治さんの独り言「(−〇ω〇)」
右代宮 霧江さんの独り言「いまだかつて、ここまで連打したのは久しいなw」
ゲームマスター「これは占い師が遅いのかしらね」
右代宮 譲治さんの独り言「まぁ ●なり 銃殺なりが出ると話すこともなくなるし スピードも上がるよ へぇあ」
右代宮 戦人さんの独り言「◆嘉音さん  「霧江様の信用度がまた少し上がりましたね 不自然な点も無く囲いも居ない」
おいおい、これ狼COじゃねぇのか? 俺が狼じゃないってなんでわかるよ?いっひっひ、ダウとだ! 昨日突っ込めばよかったな。発言洗ってて気付いたぜ。」
右代宮 戦人さんの独り言「べるーん! 奇跡の魔法を俺にくれ!
っていうか霧江さんは俺に●打つしかないだろうなぁ。ってことはだ、俺はしばらく生き残れそうってことだな。いっひっひ。」
ゲームマスター「二分経過よ、狼はそろそろ噛む準備をしなさい」
呂ノ上源次さんの独り言「(・3・)b
中(略)の人(ぁ)お疲れ様です。」
右代宮 金蔵さんの会話「せっかくの共有なのだ。
すぐ噛むような真似はするなよ狼?」
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「戦人りあんエデンの創造〜この村のおっぱいは俺が守る!編〜

初日
護衛:  噛み:初日
いっひっひ。まさかの狩人かぁ。この村のおっぱいは俺に任されたってわけだ。
それにしても俺のためのようなルールじゃねぇか。昼無制限? どんなけ喋れば俺に追いつけるかぁ? 

二日目
護衛:留弗夫  噛み:郷田
親父護衛で鉄板だろ。当然だぁ、いきなり真を見極められるとは思わなかったが、まぁ紗音ちゃんの動きを見れば至極まともな内訳だろうな。
よくよく考えて見やがれ。紗音ちゃんは『対抗霊能CO』してるんだぜ?ま、紗音ちゃんが真つー可能性も一応あるけどな。でも内訳推理からもそうだが、言動見て紗音ちゃん真は切ったぜ。一応、納得できるような言い訳だったがやっぱり狂人にしか見えねぇ。
2−2になったら即ロラの展開だって覚悟していたはずだろ? っていうか、紗音ちゃん視点2人の対抗のうち片方が片方を占っているんだ。そこからCOしたら狼視点、即真偽がわかって噛まれる可能性だってあったはずだ。それを見て霊能に出たってんだから、紗音ちゃんのいいわけには『矛盾』があんのさ。よって紗音ちゃん真はねぇ。かといって霧江さんにも真はねぇ。親父真で確定だ。

三日目
護衛:留弗夫  噛み:
ちッ。楼座叔母さんが吊れなかったぜ。どう見ても狼だろうになぁ。ここ占わない占い師も割と信用できないんだが…。
とりあえず楼座叔母さんと嘉音くんロラすれば間違いないって! 楼座叔母さんについては昼間にずっと言い続けてることだが、紗音ちゃんのスライドの理由について、村にとってのメリットとかそういう意味のわからない発言が決定的。返しも人外のそれ。ここ●は鉄板だろ。
次に嘉音くんだが、
◆嘉音さん  「霧江様の信用度がまた少し上がりましたね 不自然な点も無く囲いも居ない」
おいおい、これ狼COじゃねぇのか? 俺が狼じゃないってなんでわかるよ?いっひっひ、ダウとだ! 昨日突っ込めばよかったな。発言洗ってて気付いたぜ。」
ゲームマスター「村を建てたのは私たちじゃなくて中n…「ぎゃあああべるんそれ言っちゃダメぇぇええええ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「蔵臼兄さんあたり狼濃厚と見てるで」
右代宮 譲治さんの独り言「うむ 無制限一本勝負!! 許せる!!」
右代宮 譲治さんの独り言「まだ 三日目かぁww 」
右代宮 金蔵さんの会話「くっくっく、天の声が騒がしいな
現時点では留弗夫>紗音>霧江
霧江真はほぼなさそうに思う」
呂ノ上源次さんの独り言「◆ゲームマスター 「ちょっとこれは予想外ね…ここまで長くなるとは私も思ってなかったわ……」
「あらそうかしら、このぐらいやってこその村だと思うけどねー」
「少なくとも平日に建てるべき村じゃないわね」
「誰よこんな村突発的に建てだしたのはー!ちょっとぐらい考えて建てなさいよね、つーん!」
村たてしたのGM様だろ?wwwww」
右代宮 秀吉さんの独り言「でも3−1の霊能は気楽だからいいな・3・
別に吊られるわけでもないから長文書かずにじっくりみんなの発言見れる」
右代宮 譲治さんの独り言「もっちゃもっちゃ」
右代宮 楼座さんの独り言「一応この段階では紗音切るべきではないって派なのよね。紗音が怪しくないなんて一言も言ってないし。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「身内切りなら有りだけどね」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「真噛みの方針だぜ。信頼勝負苦手なんだよなw」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「だな、噛みはどうする?戦人は残してもいい気がしてきた
任せる」
郷田 俊朗さん「今の留弗夫様が身内切りは効果は絶大だと思われます。
そんな事しなくても勝てそうという気持ちはそれ以上に理解できますが」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ただ、破錠したら厳しいわよぉ」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「身内切り… うーむ… ちょっと微妙な気もするな
明日●を出すのも手だと思う」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「じゃあトラップ解除直後だが●打ってみようかね。」
ゲームマスター「ちょっとこれは予想外ね…ここまで長くなるとは私も思ってなかったわ……」
「あらそうかしら、このぐらいやってこその村だと思うけどねー」
「少なくとも平日に建てるべき村じゃないわね」
「誰よこんな村突発的に建てだしたのはー!ちょっとぐらい考えて建てなさいよね、つーん!」
右代宮 金蔵さんの会話「絵羽が票変えか・・・
とはいえ、ここは2人から○
そうでなければ発言的にも随分疑わしいのだが」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「まぁ、私は明日、紗音吊り推すわね。狩人保護のために」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能CO 朱志香ちゃん○やったで・・・
あんなに占いの真偽を疑ってかかったのが狼なわけないやんけ

投票した人  絵羽・秀吉(アホ)・譲治・蔵臼」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解したぜ。いっそ身内切りっていうのもありではあるがわざとらしいな。」
右代宮朱志香さん「信頼勝負濃厚=信頼が低い場所が真って発想が無かった……。」
右代宮 楼座さんの独り言「これ…さすがに疲れるわね…」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でございます、お嬢様」
右代宮 金蔵さんの会話「ふむ、夜の一人はなれておる
霊界におる者は、退屈などしておらぬか?」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「私は明日占われたら、COせず吊られるつもりだ
囲いはいらぬぞ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「っていうか窓閉じて戻ってくるのに時間かかって遅れちまった。GMさんも悪いなぁ。」
郷田 俊朗さん「これは週末推奨村でございますね。
評判次第ではございますが、コミュ等に立ち入らない不肖の身なれど
時間のある時に立てる事を提案してみますかな。

私は既にお腹一杯でございますので・・・」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「勝手に共有噛んじまったぜ、悪いな兄貴。」
右代宮朱志香さん「ジャンピング土下座ってどうやるんだっけ……ちょっと練習してくるぜ…。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「さてあとは兄貴どうするかだな。」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「さて、長男一家か…ふっ」
右代宮 夏妃さんの独り言「じぇしーつられてもた・・・お疲れ様でした;;」
右代宮 戦人さんの独り言「ってことは、軽く40分は経ってるのか。」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃんお疲れ様なの。うー。」
右代宮 秀吉さんの独り言「そりゃ村やろ!わかってたのに投票した後で気づくとは」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 絵羽さんの遠吠え「二人囲いwナイスすぎるわw」
ゲームマスター「(゚ω゚)」
右代宮朱志香さん「お疲れさんだ、ええええええええええええええええええ???」
右代宮 真里亞さん「見れば天国、参加は地獄、だよ。うー。>GM
真里亞はログ追ってるうちに寡黙釣りされちゃったけどね。うー。」
右代宮 秀吉さんの独り言「朱志香ちゃん釣ってしまったああああああああ」
ゲームマスター「15分経過、未投票は後一人ね」
3日目の夜となりました。(09/07/16 22:49:18)
右代宮朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮朱志香さん4 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上源次さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 呂ノ上源次さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん「もっちゃもっちゃ・・ ふぅ そろそろ 一個目の 紗音味のおっぱいプリンを食べ始めようかな」
右代宮 夏妃さん「紗音は狐か狼、あって真だと思ってます。狂人は余り考え難いとおもいますよ。」
右代宮朱志香さん「まぁ、聞けたから投票するぜ。私の票が最後だったらごめんな!」
右代宮蔵臼さん「はやくううううううううう」
右代宮 戦人さん「親父も別に真っぽくは見えないんだけどなぁ。でも内訳考えたらやっぱり親父真だろ。」
右代宮朱志香さん「ふぅん、夜グレーの発言見直している中長男一家以外で気になる発言が見つかったらどうするんだぜ? 宣言を撤回して、そいつを占うのか?
ワリィけど、そんなやり方やっぱ真には思えねぇぜ。」
呂ノ上源次さん「いつまで続くのでしょうかこれ・・・・流石に参ってきたw
まだ三日目なのにw」
右代宮 戦人さん「なんだそりゃぁ。さすがにそりゃねぇぜ兄貴w」
ゲームマスター「やっぱり私もこの村参加したかったー!」
右代宮 絵羽さん「私も投票完了したわよぅ」
嘉音さん「僕は姉さん狂人だけは無いと思いますね 真は逆にあり得るかも知れませんが狼か狐かと思いますよ」
右代宮 留弗夫さん「やっぱり紗音ちゃんの占い先宣言が気になるよなぁ?俺からすりゃかみ合わせ宣言にしか聞こえないしな。」
右代宮 譲治さん根拠としては薄いね たしかに 僕の留弗夫おじさんへの信頼度の根本は 初日の 

◆右代宮 留弗夫さん  「っていうかこれ占いは更新連打してないといけないから忙しいんだが・・・。なんとかならねぇのか?」

発言だけだしね

だけど 霧江さんはそのことに関して 一切 苦言がないから 

コレは大きいよ
紗音さん「発言は今の時点でまだチェックしきれていないので、適当ですよ。
占い候補をある程度提示しておいて、その中から絞るつもりでしたから。
グループであればどんなくくりでも良かったのです。」
右代宮 留弗夫さん「俺ももちろん投票済みだぜ。」
右代宮 楼座さん「たださっきも言ったように狼だとは考えてないわ。」
嘉音さん「譲治様 私も霧江様真を別にそこまで推すつもりはありません ただ正直譲治様の霧江様への誘導が余りにも気になるもので」
右代宮朱志香さん「それ聞くまでは私は投票しねぇぜ。これ気になってるんだよなぁ。」
嘉音さん「投票完了済みです」
右代宮 楼座さん「そもそも私は紗音誘導が強いから反論してるんであって紗音真だとは一言も言ってないんだけどね」
右代宮 秀吉さん「なんか急に朱志香ちゃん○に見えたけど投票してしまったで」
呂ノ上源次さん「投票しましたよ。」
右代宮 絵羽さん「長男一家よ、朱志香ちゃん。まぁ、たしかにそこは気になるわねぇ、説明してもらえるかしら?紗音ちゃん??」
嘉音さん「お嬢様 私は確かに長男かも知れません」
紗音さん「投票を行いましたよ。」
郷田 俊朗さん「これは面白いですね。色々と駆け引きに使えそうでございます。
で、どなたがいらっしゃるやら・・・お嬢様も楼座様も村にございます」
右代宮 夏妃さん「べつに譲治君を怪しんでるわけではありませんがね、確かにさっきから常時君が言っていることは、霧江さんにこだわる理由にはなってませんね。>譲治君」
右代宮朱志香さん「↓長男だぜ。」
嘉音さん「これは便利ですね〜お嬢様と楼座様でございますか」
ゲームマスター「この村の目的は時間が長い事で深く考えさせる事よ、別にせかすつもりはないわ」
「人数は教えてあげるけど未投票者の勧告はしないわよー、15分経過ね!」
右代宮 霧江さん「再投票したわ、あうもう誰が怪しいのかしら、占いとしては今回の盤は
忙しくてたまんないわw」
右代宮 譲治さん「別に僕は吊り誘導なんてしてないよ? ただ 真濃厚な占い師を指摘してるだけさ(−〇ω〇)」
右代宮朱志香さん「紗音ー、なんで占い候補が次男一家限定だったんだ?
最後にそれだけは聞いておきたいぜ」
右代宮蔵臼さん「正直噛みあわせされるだけだと思うが…>紗音」
右代宮 楼座さん「私も吊り対象だしCOはないと言っておくわ」
呂ノ上源次さん「投票後も話せるということは、票先についても議論できますね。」
右代宮 真里亞さん「これは新しいね、うー。再投票で話し合えるなんてめったにないよ?」
嘉音さん「私が言っているのは何故霧江様にそこまで拘るかです 吊り誘導などですね 普通に怪しむ分には良いのですが誘導が露骨なので」
紗音さんこの投票結果だと、お嬢様が生き残って占った場合
また文句を言い出す人が出そうですねー。
占い先からお嬢様を外します。
変わりに、嘉音くんを追加します。
右代宮 譲治さん「へぇ 投票後も話せるんだねww 便利な時代だねぇ」
右代宮 留弗夫さん「おっとっと、再投票かよ。んー戦人の誘導が効いてる感じか?」
右代宮朱志香さん「吊り投票になってるみたいだから一応言っておくけど、
私にCOは何にもないぜ。狩人じゃなくて残念だな、狼。」
右代宮 楼座さん「再投票だしもう投票したわよ」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。狼は吊りだぁ吊りだぁ。」
呂ノ上源次さん「再投票wwGM様の魔法ですかww」
ゲームマスター「これいいわね、なかなか楽しいじゃないの」
「ゆっくり投票に関して話あっちゃいなさいな、おーっほっほっほっほ!」
右代宮 金蔵さん「なるほど、投票後も話せるのだな」
右代宮 譲治さん「まぁ 母さんが狼じゃなっていう確定情報はないけどね? だけど 二人の占い師が○だしてるし 留弗夫おじさんの初日は共有の郷田さんだよ? 」
右代宮 夏妃さん「再投票後に喋るのありですか?」
右代宮朱志香さん「あ、ごめん。最後私だったぜ……。」
呂ノ上源次さん「とりあえず、夜になるまでゆっくりとログを取りますか。
発言みつつ。」
嘉音さん「譲治様>ですから留弗夫様と霧江様はそこまで同じ条件なのに何故霧江様に誘導をなさるのですか?むしろ初日様子見せず○引きでいきなり出た留弗夫様の方も怪しいのですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮朱志香さん3 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上源次さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 呂ノ上源次さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮蔵臼さん「未投票者11人だとwwwww
紗音が占い先を宣言しているが、私はその発言の前に投票してしまった
大体投票先が予想ついてしまうかもしれないが、そういうことだ」
右代宮 楼座さん「投票したわよ」
右代宮 戦人さん「おっと、紗音ちゃん真を除けば、囲い候補は俺のみか。
こりゃグレーに狼2超濃厚だろうな。」
郷田 俊朗さん「わかめてでの文化ですと悪手でございましょうね。
とはいえ、このスライドは大抵の村では悪手と判断されるかと思われます。
それだけに狂把握をした狼の動きは見ものですが」
右代宮 譲治さん「留弗夫さんも囲いゼロだよ 嘉音くん? 」
紗音さん「アレなんですよ
いつ夜になるか分からないからログとるのが面倒なのと、
発言を全部呼んでいる暇がないんです。喋りながらだと。」
右代宮 楼座さん「占い真がほぼ確定しているっていうのは戦人君とまぁ譲治くんもはいるかしら?その二人だけの判断よ。ほかの人にとってはそんなものはっきりとしてはいない。それなら霊能真が判断できるほうがよほど大きいわ。」
右代宮 絵羽さん15分たったら、未投票者発表しちゃっていいんじゃないかしらぁ?>GM
右代宮 戦人さん「投票したぜ。ここ吊りは譲れねぇなぁ。」
右代宮 霧江さん「投票完了したわ、けど明日には紗音釣ってほしいわね。」
呂ノ上源次さん「未投票者多いですww」
右代宮朱志香さん「投票者と投票完了宣言者の数が全然吊りあわねぇぜ…。
こん中に狼でもいるんじゃねぇかって勘ぐりたくなるぜ…。」
右代宮 秀吉さん「わいもステルスになりながら発言みつつ投票したで」
右代宮 絵羽さん「11人ですってw3人しか投票してないってことじゃないのw」
紗音さん「投票を行いました。」
嘉音さん「譲治様>昨日から霧江様にそこまで誘導する理由が正直分かりません 怪しい出方の姉さんならば十分疑えるのは私も判りますが霧江様はここまで囲いも0ですし今一番真に近く見ています」
郷田 俊朗さん「そういえば朝六時までやった村でも共有者でした・・・
終わった足でタバコを買いに走ったものです、ええ」
右代宮 留弗夫さん「俺も投票完了してるぜ。」
呂ノ上源次さん「私は投票完了しました。
それにしても発言がギリギリまでできるって凄いめんどくさいですね。」
右代宮 楼座さん「私は紗音吊りの誘導が強い人に投票ね。この段階で切るべきとか村とは思えない発言が多すぎよ」
ゲームマスター「10分経過よ、未投票者は11人ね!」
「今頃騙りは必死に呪殺対応文章書いてるのかしらね、くすくす。」」
右代宮朱志香さん「んー、んなこと言って紗音にメリットはあるのか?
最悪の場合噛み合わされるだけな気がするぜ。」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、その発言がおかしいって言ってんだよ楼座叔母さん。
村にとってのメリット?それってなんだ?
俺はグレランになったことが既に、村にとってのメリットだとは思ってねぇぜ。あのままロラの方が村が有利だった。違うのか?<楼座叔母さん」
右代宮 真里亞さん「一度印象落とすと銃殺出しても疑われっぱなしなの。
個人的には後出し占いは悪手と見ているよ。きひひ。」
嘉音さん「戦人様は発言数的にも投票0的な意味でも十分占うメリットのあるところです確かに ただ姉さんの信用がここまで低いのが突っ込まれる原因かと思いますよ この村では銃殺でも真確定させることが難しいと見ています 姉さんは不用意な発言は避けてなるべく早くCOして真だというなら説得して欲しいです」
右代宮 譲治さん「あ 僕も投票完了だよ」
右代宮 夏妃さん「ごめんなさい間違えたわwww
 紗音が真でも、ここまで信用ないなら噛まれない。頑張って●をさがしなさい。真ならですがね。」
郷田 俊朗さん「しっかり考えても、狂人のうっかりのセンが否定できないのでしょうね皆様」
右代宮 譲治さん「霧江さんは狂人に○だしちゃった不幸な狼さんだもんねぇえ くっくっく(−〇ω〇) 心中察するよ?」
紗音さん朱志香お嬢様、奥様、蔵臼様の長男一家から占い先を選択します。
右代宮 絵羽さん「ちなみに私は投票完了よぅ」
右代宮 留弗夫さん「ログがどんどん増えていくから目移りしちうまのは困ったもんだよなぁ。」
右代宮 金蔵さん「くっくっく、よく喋るものだな
私は酒でも飲みながら皆の発言を吟味させてもらうぞ」
右代宮 戦人さん「楼座叔母さんか嘉音くんの二点吊りだろ。間違いねぇ。」
右代宮 絵羽さん「もう、占いの真偽はいま関係ないんじゃないのぉ?
そんなこと話してる暇あるなら、みんなグレーに投票しちゃえヴぁあ?」
右代宮蔵臼さん「しかし新しい発言を読んでグレランの参考に…ってやっていくときりがないなw
タイミングがつかめなくなってしまいそうなので私は投票したぞ」
右代宮 霧江さん「そこまで噛み付いてくるといっそ譲治君が狼ならいいだけどね
ま、思い込んだ村びと落ちでしょうけど」
呂ノ上源次さんとりあえず、グレーが中々減らない状況でのグレラン・・・・
誰に入れるべきなのでしょうか。
ゲームマスター「昼の時間長いんだし紗音の言う通りしっかり考えればいいのにね、がっかりよ」
右代宮 夏妃さん「紗音が」
右代宮 楼座さん「戦人くんは勘違いしているわね。紗音の動きにメリットがないんじゃない紗音の動きによって村しかメリットを得ていないっていうことよ。それって結構違うわよ?それにここまで誘導が多いと逆の立場で見てみなくちゃね」
紗音さん「私に戦人様占わないで他のどこを占う選択肢がありましょう!
どうせ、戦人様みたいな方はもし今日私が戦人様を占っていなかったら
「ここであんな紗音ちゃん偽っていった俺を占ってないとか紗音ちゃんの真は切っていいな」
とか言っていたに違いないんです!
私みたいな使用人をいじめるのがそんなに楽しいですか?!」
右代宮 戦人さん「ああ、嘉音くんは、ってなってたのか。
嘉音くんか、楼座叔母さんって言いたかったんだ。悪いな。」
嘉音さん「ただ正直今日の噛みを見て姉さん狐も薄くなってきた気もしますね・・・姉さんは狼に何となく見えています」
郷田 俊朗さん「いや紗音さん、実際問題銃殺でも出さない限り厳しいですよ。
噛まれても「狂噛んでくれたー」で9割がた終わってしまいます」
右代宮 譲治さん「霧江さんはどうしても紗音は吊っときたいはずだよねぇ 留弗夫おじさん狂人だって主張だしぃい  くっく もし 霧江おばさんが 真占い師 ならねぇええ まぁ 無いと思うけど(−〇ω〇)」
右代宮 戦人さん「占ってくれ、って意味だぜ。<蔵臼伯父さん」
右代宮 絵羽さん「そうねぇ、狩人も私の旦那だけは必死で守ってちょうだいねぇ。
どうせなら家族全員で生き残りたいわぁ。」
右代宮 真里亞さん「うー…紗音は信頼とるのが相当厳しそうだね。
霧江噛んでSG候補にしちゃうのもありかもね。きひひ。」
嘉音さん「戦人様>私は占いではございません 姉さんですね」
右代宮 楼座さん「占い真狂狐で共有噛みもあり得ないとまでは言い切れないけどね。
正直ここまで占いに信用差をつけてしゃべっている人が多いと真だと思っているところが実は狼でトラップを踏まないためにおそらく抜けるであろう共有を抜いたってのはあり得そうな話だもの」
右代宮 戦人さん「昨日から、紗音ちゃんの動きにはメリットがない、ないってそればっかりだな。
いっひっひ、最初から占いに出なかった狂人、紗音ちゃんに怒ってる狼にしか見えないぜ?<楼座叔母さん」
右代宮 譲治さん「でも 霧江おばさんも 対抗の留弗夫おじさんに○だすなんて よくよく運がないねぇえ(−〇ω〇)」
呂ノ上源次さん「◆ゲームマスター 「は〜い、5分経ったわよー!」
!・・・・もう5分も経ってるんですね。早いです。」
右代宮 霧江さん「私視点じゃ紗音ちゃんは狼以外にほぼありえないからグレランで狩人釣る可能性があるぐらいなら、ここ釣ってしまいたいけどね。
もしかしたら、狐もありえるけどどっちみち村のためにはなるわ」
嘉音さん「2-2から3-1になるということにメリットがあるとすればそれは姉さんが吊られないような位置に持ち込めるというだけですから狂人はあり得ないと踏んでいます>楼座様」
右代宮蔵臼さん「アイラブ嘉音は占いではないぞ>戦人君」
ゲームマスター「は〜い、5分経ったわよー!」
右代宮 夏妃さん「グレラン了解です。紗音は人外ぽいですね。まぁ何か動きがなければ後々吊りでしょう。●がでてくれると助かるのですが。秀吉さんが生きているうちに。」
紗音さん「銃殺銃殺とうるさいんです!
一々信頼が低いから銃殺なかったら真切る、なんてテンプレ発言してる暇があったら
私がどんな人外だったらどんな行動をとるか、とかそう言う事をまとめたりした方がよっぽど有意義ですよ。
例えば霧江→留弗夫○。この時点で狼にはどう見えていたのか?
私が狂人なら→霧江様偽は見えて…云々。」
右代宮 譲治さん「発言的にも留弗夫おじさん真だろうし うん 信頼勝負で来るって言っても 実際は 紗音はほぼ真切られてるし 留弗夫おじさんのほうが信頼度も高いからね (−〇ω〇) いいとおもうよ? 占い師噛まない狼はジリ貧になって最後は留弗夫おじさんの○に圧殺される様子が目に浮かぶよ?(−〇ω〇)」
右代宮朱志香さん「グレー減らすのが嫌だから共有者を噛んだってだけじゃねぇか?>嘉音
今日あたり、グレーに○ができたから底噛んでくると思うぜ。狩人探しとかでな。」
右代宮 留弗夫さん「投票か、了解したぜ。」
呂ノ上源次さん「と言うよりログを取るのがほんと、大変ですよ・・・・・
後長文殆ど読めてないですねはい。
(長文投下した身で言うのもなんですけど)」
右代宮 秀吉さん「紗音狂人ならなぜ2−2から3−1にしたのだ?ありえない
紗音は真もしくは狐の、狐よりだろう>楼座はん」
右代宮 霧江さん「そうそう、狼にお願いしたいのだけど噛む指示でたらとっととかんでくれない?
さすがにずっと連打はつらくてしょうがないわ、留弗夫も狂だしつらさはわかるでしょ?」
嘉音さん「留弗夫真-霧江狂-紗音狼or狐もしくは霧江真-留弗夫狂-紗音狼or狐で見ています
姉さんが占いだったら普通に出て欲しかったですね・・・流石に」
右代宮 絵羽さん「さて、グレランとは言っても、ここまでログ取りづらいんじゃ、どうしようもないわww見づらいったらありゃしないw」
右代宮蔵臼さん「夜が長い=狼が銃殺対応で必死 と繋げるのは好きではないぞ
まぁ十中八九、真狂狼であるとは思うが
しかし紗音の動きといい、戦人君占いといい、正直よめない
ここが狂で真狂狐もあるのではないか?いや、だったら共有噛みないな…」
右代宮 戦人さん「それにしても他の候補の占い先が不穏だなぁ。
俺はてっきり、嘉音くんは楼座叔母さんは占ってくれる場所と信じてたんだが。」
右代宮 留弗夫さん「俺も朱志香ちゃんと同じ意見だな。狂人ってよりは狼よりに見える。
占い予告も噛みあわせができる狼なら呪殺対応を兼ねて全く問題ないわけだからな。」
右代宮 楼座さん「紗音は真or狐or狂人とみているわ狼とだけは見ていない。私としては2-2の時点で占いに狼がいたって思ってるってのもあるけど紗音が狼でもメリットはあまりないのよね。狐ならメリットはある。狂人ならばかき回すという意味でありかもしれない。まぁその場合霊能ほぼ真特定させたのは悪手だと思うけどね、そして真なら撤回せざるを得ないって言ったところかしら。」
呂ノ上源次さん「紗音さんの中身が気になりますが、人外の方が確率が高いと思いますよ。」
郷田 俊朗さん「ここで紗音さんが噛まれると、カオスになりそうですね。
村視点有難い部分に見えますので」
嘉音さん「この噛み先はあからさまに信用勝負ですからね・・・姉さんが狼であったなら信用勝負に来るか正直微妙ですね これは・・・」
右代宮 金蔵さんまぁ、やむを得ぬな
本日もグレラン指示しか出せぬであろう
思う存分、互いを疑いあうが良い
投票を許可する
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんはそれだけのことをしたのだから信用ないのは当然やで
まあわしを「ほぼ確定霊能」にしてくれたことは感謝しとるがな?」
右代宮朱志香さん「私の印象じゃ、昨日も言ったように紗音は狼寄りに見えるぜ。
狂人だとするならやっぱあのままローラーされればいい事だからな。
狼占い師の信用を考えてスライド〜なんてめんどくさい戦法をとってくるとは思えねぇぜ。」
呂ノ上源次さん「共有のトラップ解除。明日からは●乱舞になったりしませんよね・・・・?」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、露骨だなぁ紗音ちゃん。俺に●出さなくてよかったのかい? てっきり●が飛んでくるもんだと思ってたぜ。
ま、ここで『紗音ちゃん』が『俺』を占うって時点で、紗音ちゃんは切って問題ないと思うけどな。」
右代宮 譲治さん「これはこれは楽しい銃殺対応合戦になりそうでいいね 血が騒ぐよ」
紗音さん「それならこっちは占い先指定でもしましょうか。
3人ぐらい占い範囲を予め狭めて示しておきますよ。」
右代宮 夏妃さん「昨日から占い被りがおおいですね。グレーが狭まりません。まぁ紗音さんの信用は薄いです。真なら銃殺でもだしなさい。」
右代宮 霧江さん「む、かぶったのね。
まったく、これで絵羽さんが噛まれるかもしれないと思うと、憂鬱になるわね」
郷田 俊朗さん「いえ、御館様、ぶっちゃけダレるにも程がある村ですので
仕方ないかと存じます・・・」
嘉音さん「狼は恐らく全員分の銃殺理由を書いて信用勝負に来る戦略でしょうかね・・・夜が余りにも遅いので」
右代宮 留弗夫さん「親父共有か。了解したぜ。じゃっかんスライド弁護気味の発言だったから占い対象として迷ったところだったんだがな。占わなくて良かったぜ。」
ゲームマスター「いちいち面倒臭いわね、なんとかならないのかしら」
右代宮蔵臼さん「お父様が相方か、把握です
遅かったので心配いたしましたよ」
右代宮 譲治さん「そして狼が一番恐れているトラップを解除してきたと 時間もたっぷりあるし信頼勝負でくるかな? 無制限一本勝負だよ」
右代宮 絵羽さん「共有お父様ね、了解したわ。」
ゲームマスター「べるーんが退屈してるようだから私がきてあげたわよ、感謝なさいべるーん!」
「別にアンタを呼んだわけじゃないんだけど」
「細かいことは気にしちゃダメよ、新ルールを追加するわ!3分告知が見えたら狼は"絶対に"誰かをすぐに噛みなさい」
呂ノ上源次さん「お館様が共有ですね。了解です。」
右代宮 夏妃さん「お父様が共有ですね、把握いたしました。」
右代宮 金蔵さん「相方が噛まれておるのに気づくのが遅れた。
郷田よ、大儀であったな」
右代宮 秀吉さん「なんやお父様共有かいな、把握したで」
右代宮 楼座さん「お父様が共有了解よ。」
右代宮 絵羽さん「まぁ、紗音ちゃん真はほぼないと見てるしねぇ。
これは夫婦のどっちが真かってとこねぇ。」
ゲームマスター「べるーんが退屈してるようだから私がきてあげたわよ、感謝なさいべるーん!」
「別にアンタを呼んだわけじゃないんだけど」
「細かいことは気にしちゃダメよ、新ルールを追加するわ!3分告知が見えたら狼は"絶対に"誰かをすぐに噛みなさい」」
郷田 俊朗さん「これは早々に狂を認識されてしまいましたね。苦しい展開です」
右代宮 戦人さん「兄貴が賛同してくれるたぁ、心強いな。
さて、共有抜かれたわけだが…」
嘉音さん「お館様が共有にございますか 了解にございます」
右代宮朱志香さん「祖父さまが相方か、了解だぜ。グレーが一人減ってくれてラッキーだぜ。」
右代宮 譲治さん「こんなに時間あるなら たぶん狼も昨日一応 みんな の 銃殺対応書いていたんじゃないかなwwww」
呂ノ上源次さん「朝の長文はネタです、ごめんなさい。
そして占い先かぶりましたね・・・・。」
右代宮 金蔵さんっとすまぬ、共有CO 相方郷田であった
嘉音さん「霧江様の信用度がまた少し上がりましたね 不自然な点も無く囲いも居ない」
右代宮 楼座さん「郷田さんおつかれさま、まぁ抜かれたのは仕方ないかしらここは霊能護衛してほしいしね。狩人はきっと霊能護衛かしら」
右代宮 留弗夫さん「ん?霧江と被ったのか。俺視点囲いがいないのはいいんだが、村視点だとグレーの減りが悪くて微妙かもな。」
右代宮 霧江さん「これ昨日留弗夫が行ってたけど占いはめんどくさすぎるわね。
どれだけ連打したと思ってるの!
とこんなふうに文句言えばいいのかしら、譲治君?」
右代宮 金蔵さん「ま、あえて朝一長文は控えたぞ
見てのとおり、とても読めぬ量の乱舞となりそうであったからな
霊能結果は○か」
右代宮 譲治さん「そう とりあえず 霧江さんに囲いがないっぽくて いいよ 」
紗音さん「占いし引いた時はktkrと思いましたが、
こんなに更新連打が面倒ではやってられませんね。」
右代宮朱志香さん「霧江さんと留弗夫叔父さんは流石夫婦って感じだな!
絵羽叔母さんは確定○に見てもいい気がするぜ。」
嘉音さん「ふむ共有抜きですか これは狩人探す気全然ありませんね 」
呂ノ上源次さん「郷田さん・・・・お疲れ様です。」
郷田 俊朗さん「これは・・・随分とじらされた挙句ですね。NB卿が狩人ですか。」
右代宮 絵羽さん「あらぁ?私に夫婦そろって○とはねぇ。」
右代宮 真里亞さん「郷田シェフお疲れー!うー!」
右代宮 金蔵さん「うむ、皆の者おはようだ」
ゲームマスター「狩人噛まれなかったわね、お疲れさま」
右代宮 留弗夫さんこれはまじでクリックが死ぬんだが・・・。

◆右代宮 絵羽さん  「今日紗音ちゃん吊りたいところねwここどう考えても真じゃないでしょw」
こっちの発言だけが出てくるってのは結構意外なんだよな。俺もいったが、「スライドして霊能確定させたから真要素あり」って意見が出てくるもんだとおもってたからな。最初から紗音ちゃん騙りがわかっててかばいにいくのが憚られた人外か?と思って占わせてもらったぜ。だが結果は○か・・・。まぁこっち側の信頼を高く見てくれるならそれはそれでありがたいことだぜ。よろしく頼むぜ姉貴。
右代宮 霧江さん占いCO 絵羽○
まったく今回はログが長いから見るだけでも大変よ。
さてこのログの長さで発言は無難でほとんど、一言程度ばっかり
そんな中この
>そうねぇ、おそらく真狂狼ね。それにしても、真里亞ちゃん初日から完ステかしらね
誘導に取れる発言がかなり目立ったわ。
見事に誘導された私が言うのもなんだけど、落ち着いて考えると人外くさいと見て占ったわ。
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。狼はよっぽど長文頑張ってるみてぇだな。でも夜はさっさと明けようぜ。
俺?俺は昼から書くわ。別にこれを村人アピールにつかうつもりはないぜ?夜考えた推理より、昼のリアルで考えた文のがよっぽどいいだろうってことからさ。」
右代宮朱志香さん「おはよう、狼さ、もう少し早く噛んでもいいんじゃねぇか?
夜長すぎだぜ。」
紗音さん私狂人を押すのが、
再三訴えているとおり不自然な物言いなので
あるいは私を噛んだときに狂人紙を主張する伏線。
そもそも私を狂人と見るなら、
霊能結果で白黒がつく霧江様吊りを主張してよこのダラズみたいな
そういう感じのの占いです。
こういうところが人外だったとして、占わずに後に後に残しておくと
非常に面倒な事になりますからね。真っ先に占わざるをえません。
右代宮 夏妃さん超長いログに頭痛が耐えません・・・これ見なくて良いですかwwwとはいえませんね。無駄な文も多いですが、それに比例して重要な情報も散らばっているはず。頑張れなっぴ!!
 昨日の紗音の動きですが、狐>>>>真>狂>狼といったところでしょうか?狼はロラされても仲間が居る。真は霊能騙りはよっぽどでもない限りしない。となると狐の可能性が高そうです。ですがそうなると、真狂狐-真 真狼狐-真?・・・役職欠け・・・考えるべきでしょうか?
右代宮 楼座さん「おはよう、紗音ちゃんは銃殺なり●なりを早く見つけないと
信頼が落ちていく一方だと思うわよ。もし●出して仮にラインがつながったとしても
紗音真を信じない人はいそうだし身内切の可能性があるって主張する人も出るでしょうね
でもそれってある意味ちょうどいいのかもしれない。霊能真でラインがつながっても盲信しないってのは
重要なことだもの。ただ一つ言えるのはあなたは信用が低い。霊能をほぼ確定してくれたとはいえ
だからこそ真だには=ではならない。がんばって人外を探しなさい。」
右代宮蔵臼さんおはよう、もう朝が長文乱舞になることが予想できすぎているので
今日のところは私は控える!さぼる!
紗音は真狂、霧江真がなさそうだと思っていることくらいか
今のところ、そこまで主張したい確信もないな
しっかし噛みが遅いな‥ 昼の長さも体感すると予想以上だ
これは気の長い村になりそうだな‥
それより嘉音のストレートな告白に心ときめく次期当主です
呂ノ上源次さんおはようございます。
今日は無難にネタRP?からはじめたいと思います。

とりあえず、この中々沈まない太陽の村。〜うみねこ特殊 喋って喋って喋り通す村〜。
この村は中々太陽の沈む時間が遅く、私達は投票が終わるまで、ずっと喋っています。
たまにはこんなカオスも面白いですね。
とりあえず、ナレーションは私、源次が行いたいと思います。

昨日のスライドCOの紗音さん。
いったいどんな理由があってスライドをしたのでしょうか。
中々わかりません。しかし、村の時間は進んでいく・・・・・
COは実質3−1−1。一体全体、どうなっていくのでしょうか?
あぁ、勝利の女神はどの陣営にへと微笑むでしょうか・・・・・?
(2章へ続く)
右代宮 秀吉さん霊能CO 真里亜ちゃん○やったで

投票してた人 絵羽・霧江・蔵臼・夏妃・紗音
右代宮 譲治さんおはよう 

昨日戦人君が言って理由での紗音スライドCOは大筋あってるとおもうんだ。霧江さんは運悪く対抗占い師の留弗夫おじさんに○を打ってしまった。霧江さん視点もう留弗夫おじさん狂人はうごかない・・ だからやっぱり紗音が空気よんでスライドしたんだと思うよ? 狐騙りは今回考えない。 時間があるとそれだけボロもでるとおもうし なによりロラで即刻退場っていうのは避けたいはずだから 

だから 揺ぎ無いね! 僕の推理は 真狂狼ー真

留弗夫おじさん真
霧江さん   狼
紗音     狂



でゆるぎないね!! 揺れていいのは紗音のおっぱいだけだよ!!

(−〇ω〇)
右代宮 絵羽さんおはよう。
このルール、正直ログ取れなくてつらいわ。
まぁ、たしかに楽しいけどねぇw
そして昨日は紗音ちゃんのスライドCOが謎だったわねぇ。
まぁ、銃殺出なければ紗音ちゃん真切っていいでしょうね。
村としては銃殺出てくれると楽になるから、一応期待しておくわぁ。
狐が騙りに出てないといいわねぇ。
嘉音さん昨日の出方から私は霧江様真 留弗夫様狂 紗音狼or狐では無いかと推測致します
◆右代宮 留弗夫さん  「っていうかこれ占いは更新連打してないといけないから忙しいんだが・・・。なんとかならねぇのか?」
この発言が信用を最初から信用を取りにいった狂人と考えると初日に様子見せずにいきなり○を出したのも納得出来ます
ただ霧江様の
◆右代宮 霧江さん  「え、まだ占い出るの?
まあわたし視点、狼がでてきたことになるからべつにかまわないけど。
ここで狐は出ないでしょうし、銃殺とっととだして真証明したいわね」
この発言も微妙ですね 自分が占いでしたら何人出ようとそうそう困ることは無いと思うのですが 騙りの数を気にする人外の発言にも見えますね
というわけでこの二人のどちらかが真占いなのでは無いかなと思います
霧江様真を推しましたがそこまで強く押しません今後の展開次第で直ぐに変わりそうですね
姉さんは昨日の通り狼か狐に見ています
右代宮 霧江さん占いCO 絵羽○
紗音さん占い結果をCOします。
戦人様は○でした。
右代宮 留弗夫さん占いCOするぜ。姉貴は○だった。
3日目の朝となりました。(09/07/16 22:29:18)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「更新連打するしかないで・・・」
右代宮朱志香さんの独り言「うぜーぜ。」
右代宮 譲治さんの独り言「明日の日を夢見て 希望のぉお みちをぉおおお」
ゲームマスター「退屈で死にそうよ…まだかしら」
右代宮 霧江さんの独り言「狼、かみおそいよー」
右代宮 譲治さんの独り言「いーつまでもー たえることなくぅう ともだちでいよぉおおお」
右代宮 秀吉さんの独り言「これ狼いつ噛むかわからんからログ見ることもままならんで」
右代宮 楼座さんの独り言「ながいわね…」
右代宮 金蔵さんの会話「うむ、ソレも面白そうだな
だが一応霧江真の目も見ておいてやるが良い
紗音狼などになるが」
郷田 俊朗さんの会話「噛まれるとすれば霧江様でしょう。真と思わせるための工作として。
正直あの挙動は読みかねますが・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「きょーおの日はさよおぉおおならぁあ♪」
嘉音さんの念話「いきなり銃殺は嫌だなぁ・・・」
右代宮朱志香さんの独り言「長いぜ。」
右代宮 真里亞さん「完徹覚悟のうみねこ村!うー!
ここからが本当の地獄!うーうー!」
右代宮 譲治さんの独り言「ξ(`・3・) >∩(・ω・)∩< 」
右代宮 戦人さんの独り言「3分って結構長いんだな。」
右代宮朱志香さんの独り言「どちらにしても真はない、真さえ間違えなきゃ内訳はまちがえてもいいしな。」
右代宮 譲治さんの独り言「もっちゃらもっちゃら」
右代宮 譲治さんの独り言「最終的なログの長さがきになるぜ」
郷田 俊朗さんの会話「>◆右代宮 霧江さん 「え、まだ占い出るの?
>まあわたし視点、狼がでてきたことになるからべつにかまわないけど。
>ここで狐は出ないでしょうし、銃殺とっととだして真証明したいわね」
一行目が本音ダダ漏れに見えてしまって夜は相方と随分と話題になりましたよ?

とでも言ってみますかね。紗音さんはおそらく噛まれませんね。」
右代宮 金蔵さんの会話「いつ夜が明けるか分からぬ
真占いには同情するな」
嘉音さんの念話「狼かまないのかな」
右代宮 譲治さんの独り言「ふぁあああああああああああああああ」
右代宮 譲治さんの独り言「わーいわーい」
右代宮朱志香さんの独り言「紗音は狂人で見るぜ」
右代宮 秀吉さんの独り言「狼は遅いのう」
ゲームマスター「3分経過よ」
右代宮 譲治さんの独り言「トウナンシャーペィ わーいわーい」
郷田 俊朗さんの会話「なにせ夜も実質無制限。これは厳しいところでございます」
右代宮 譲治さんの独り言「ふあぁああああああああああ」
右代宮 譲治さんの独り言「もっちゃもっちゃ」
郷田 俊朗さんの会話「無理でございましょうね」
右代宮 戦人さんの独り言「おはようだぜ。狼はよっぽど長文頑張ってるみてぇだな。でも夜はさっさと明けようぜ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「EP5は私が主人公ですよね?それとも犯人?」
右代宮 秀吉さんの独り言「アニメの譲治は原作に比べて大分わいの遺伝子受け継いでいたな?
これからの活躍楽しみやで」
呂ノ上源次さんの独り言「私はネタに走ることにしました、はい。」
右代宮 金蔵さんの会話「やはり騙りは理由を何人分も用意してきそうだな
銃殺でも気は抜けぬか」
ゲームマスター「CVは下條アトムがおすすめらしいわ、知らないけど>がいとうしゃ」
ゲームマスター「常識人…?冗談はアニメの息子だけにして。2分経過よ、狼はそろそろ噛みなさい」
右代宮 真里亞さん「源次のこのナレーションのCVは下條アトムが似合ってるの。うー。」
右代宮 譲治さんの独り言「ξ(`・3・)」
ゲームマスター「常識人…?冗談はアニメの息子だけにして。2分経過よ、狼はそろそろ噛みなさい」
郷田 俊朗さんの会話「まぁグレランも偏りました。トラップの目はあります」
呂ノ上源次さんの独り言「こんな挨拶ってどうよ、奇跡の魔女様。」
紗音さんの独り言「夜明けのめどが立たないのが非常に面倒」
右代宮 譲治さんの独り言「(−〇ω〇)」
呂ノ上源次さんの独り言「おはようございます。
今日は無難にネタRPからはじめたいと思います。

とりあえず、この中々沈まない太陽の村。〜うみねこ特殊 喋って喋って喋り通す村〜。
この村は中々太陽の沈む時間が遅く、私達は投票が終わるまで、ずっと喋っています。
たまにはこんなカオスも面白いですね。
とりあえず、ナレーションは私、源次が行いたいと思います。

昨日のスライドCOの紗音さん。
いったいどんな理由があってスライドをしたのでしょうか。
中々わかりません。しかし、村の時間は進んでいく・・・・・
(2章へ続く)」
右代宮 秀吉さんの独り言「何いってるんや・・・
わいは唯一の常識人キャラやで(にこっ」
右代宮 金蔵さんの会話「まぁ、投票してもいい宣言、というのは村でもいいそうなことではあるか」
右代宮 真里亞さん「後半になるにつれて寡黙が出やすい村なの。
経験薄い素村は黙りがちになってグレランで吊られて黄金郷行き。
きひひひ。」
右代宮 金蔵さんの会話「とはいえ占い3となれば、トラップの意味が薄くなるので出ても良いがな
吊られるくらいならば出よう」
紗音さんの独り言「占い結果をCOします。
戦人様は○でした。」
ゲームマスター「誰が真っ黒ですって?どうせアンタなんて解答編で悪役キャラになるのは見えてるじゃないの」
郷田 俊朗さんの会話「投票許可方針が紗音さん提案ですからねぇ。難しいところです」
ゲームマスター「誰が真っ黒ですって?どうせアンタなんて解答編で悪役キャラになるのは見えてるじゃないの」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 金蔵さんの会話「む、まぁ郷田のいいようにするが良い
私はしばし潜伏に努めるとする・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「早く噛まないかなー・3・」
右代宮 金蔵さんの会話「まぁ、霊結果が信用できるものなのは救いであるか
とはいえ3−1の霊能を妄信できぬケースもあるが」
郷田 俊朗さんの会話「おはようございます。霧江様、随分と別のことに集中なされていたようですが
銃殺対応の文章は人数分書きあがりましたでしょうか?

これくらいは言ってもいいところでしょうか?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「共有でもいいとおもったんだがな。了解したぜ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能CO!GM●や!もう真っ黒!」
ゲームマスター「お疲れさまよ、ログが長いのは確かに困りものね」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「グレーだと若干戦人が気になるくらいだな、郷田でもいいと思っている」
右代宮 真里亞さん「最後に出てきた占い候補が真w
これは大波乱の予感なのwうーw」
ゲームマスター「考える時間は無限にあるのよ。ニンゲンの行動の一挙手一投足に意味があるの、それをじっくり考えることができるのがこの村の利点よ。
せいぜい頑張って推理なさい、上からにぱにぱしておくわ。クスクスクスクス!」
右代宮 金蔵さんの会話「うむ、というか留弗夫随分と真寄りに見えるな
霧江は対抗狂となるし、紗音は占い決め打ちを嫌って出てきた人外に見える」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あ、噛みはどこでもいいわよ」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「噛みは共有以外、グレーしかないな
いってみるのも手か」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「じゃ、その内吊れるかしら?早めに狐吊っておきたいところね。」
右代宮 秀吉さんの独り言「霊能CO 真里亜ちゃん○やったで

投票してた人 絵羽・霧江・蔵臼・夏妃・紗音」
右代宮朱志香さんの独り言「ぶふーww
あ、真里亞お疲れさん!」
郷田 俊朗さんの会話「寡黙は吊らざるを得ませんよ。後半に残すわけには参りません」
右代宮 夏妃さんの独り言「 あと、自分の投票後に何か発言しても、気づかれない可能性があるんですね。注意しなければ・・・」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「紗音真とみて問題ないと思う」
郷田 俊朗さんの会話「やれやれ、面倒なルールですね。とりあえず霧江様は発言数が少なすぎますね
このルールの本質を理解なさっていないか、ほぼ騙りでしょう」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 真里亞さん「きひひ、吊られちゃったよ。
長いからログ追うだけで精一杯なのにね。きひひひひひ。」
右代宮 金蔵さんの会話「うむ、ここでも発言少な目が吊られるか
一瞬PCが落ちて随分焦った、すまぬ」
右代宮 秀吉さんの独り言「わいを疑ってたとこ吊りかいな
こんなの村に決まってるやないか」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あ、真里亞ちゃんごめんなさい・・・」
嘉音さんの念話「うっしっし 私に3票ありがたいことです 無駄に発言が多くなりすぎて占われるのではないかとびくついておりました」
右代宮 夏妃さんの独り言「余りにも長いログに頭痛が・・・これは、最終日はログ読むんだりして逆に寡黙になりそうな予感www」
呂ノ上源次さんの独り言「この村めんどくせぇwww(本音」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「きっついなw」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ログ取れないわw真占い紗音かしら??」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「噛み先希望あれば書いておいてくれるか?」
ゲームマスター「もう一度まとめておくわよ
夜は時間終了後2分で告知、狼はそれを見たらできる限りはやめに投票なさい
昼は5分ごとに告知。10分以降は告知と同時に未投票者の"人数"を告知するわ」
ゲームマスター「15分経過」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「みんな喋るからきっついな。」
2日目の夜となりました。(09/07/16 22:18:35)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘉音さん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 呂ノ上源次さん
右代宮 真里亞さん5 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮朱志香さん3 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上源次さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん「私が狂人ならそれこそ霊に出ずに潜伏占いCOして●でも打てばよい話。
私が狼や狐でローラーを嫌ってスライドしたんだ!ト言う風にみるのならば分かります。
無理に私狂人で通そうとするから論理がゆがんでしまうのですよ>戦人様」
郷田 俊朗さん「あーちなみに紗音さんは銃殺出さない限り信頼しませんので。
狐が吊れない事を祈っててください。ふふふ」
右代宮 金蔵さん「この段階で占い候補吊りは早計とみるな
奇策ではあるし、紗音が信用を落としたのは確かだ。
しかし、それは後の占い行為で挽回すべきこと。
とはいえ、この村では単純に占い理由の長さなどで決め打てはせぬがな」
右代宮 戦人さん「最後に投票する人を決めようぜ? 共有とか。」
右代宮朱志香さん「投票した宣言に意味はあるのかぁ? って言っておきながら
私もとっくの昔に投票してるぜ。」
右代宮 戦人さん「投票したぜ。いっひっひ、人外はここで確定だな。」
右代宮 留弗夫さん「いずれにせよ、俺視点でも霊能真確定は十分ありがたいことだぜ。・・・いきなり占い噛みなんて来ない限りだがな。」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんは狐7真3ぐらいやろ
なんで吊りをせかす?狼は身内じゃなければそりゃ吊りを推奨するやろな
真の可能性あるんだから
村からすればな?全然紗音ちゃん真もあると思うで」
ゲームマスター「後一人よ」
呂ノ上源次さん「投票入れましたよ、だいぶ前に。」
右代宮 夏妃さん「長くてログが大変ですWwww」
嘉音さん「投票済ませました」
右代宮 絵羽さん「これ、何時間かかるのかしら?w」
郷田 俊朗さん「許可方針ですか。そこまでは私的には求めませんが。
方針が出た=投票OKと解釈いただければいいです。
いつ昼が終わるのかが気になる紗音さんらしい発言ですね」
右代宮蔵臼さん「ん?投票しても残り投票者の数もわからないのだな…」
右代宮 留弗夫さん「ん、まだ昼終わらないのか。長いってのも考えものだな。」
右代宮 譲治さん「投票したよ(−〇ω〇)」
右代宮 霧江さん「投票したわ、うーんけっこうめんどくさいわねこのルール」
右代宮 楼座さん「投票したわ」
右代宮 絵羽さん「全くだわ。初日くらい早く投票しちゃえばいいのにねぇ。」
右代宮 戦人さん「ほお、まだ真の目がある紗音ちゃんを吊りに、か。
まぁ俺が共有だったらその指示もありかなとは思ったが、そんな展開には滅多にならないだろ。だから紗音ちゃんの思惑通りってわけだ。<嘉音くん」
紗音さん「投票入れました。」
右代宮 金蔵さん「うむ、投票したぞ
この村のログは大変なことになりそうだな」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんが釣られたくない役職ってのは至極当然やな
真か狐か狼か・・・狼ならあの場面で出てきて撤回する意味ないし
これはローラーになってしまいそうでローラー回避した狐かもな」
右代宮 真里亞さん「投票したよ。きひひ。
ログがとり辛くて困るね。うー。」
右代宮 楼座さん「いいえ秀吉さんほぼ真確定ってだけでも村のメリットは十分すぎるほどあるわ<戦人君」
右代宮朱志香さん「今更だけど、三人とも役職占いで全然グレーが減ってねぇぜ…。」
郷田 俊朗さん「現時点で占い師の方の反応や発言、随分とヒントが出ているような気がしますね。
投票完了いたしました」
右代宮蔵臼さん「霧江さん視点、留弗夫は狂人、つまり紗音は狼狐か?
これは霧江さん真は微妙な印象だな、紗音の動きは空気読んだ狂人にもみえるが
銃殺を期待しているぞ?」
嘉音さん「戦人様>グレランにはならずに姉さん吊りになっていた場合もあるのではないでしょうか?」
右代宮 譲治さん「真狂狼ー真って形に最終的にはなったのかな?

とりあえずさっきの戦人君の考えで一番しっくり来るのは

真占い師  留弗夫おじさん
狼占い師  霧江さん
狂人占い師 紗音だね」
呂ノ上源次さん「とりあえず、時間制限無しが凄いめんどくさいことはわかりましたよ。
>GM様」
右代宮 絵羽さん「私も投票したわよ」
紗音さん「あーあと、投票についてですが
共有が投票を許可する!見たいな発言をした後に投票する、
というような方針でいきませんか?」
嘉音さん「姉さん>多分人外だとは思いますがその点は同意です 狂人ならそのままローラーで良いはずですから」
右代宮 金蔵さん「グレランか、さすがにそろそろ投票したほうがよさそうであるな
少し待て」
右代宮 秀吉さん「わいは投票したで」
右代宮 戦人さん「村にとって有利? 俺にはそうは思えないな。むしろ強制グレランだから、まんまと紗音ちゃんの思惑通りにしか思えないぜ。<楼座叔母さん」
右代宮 夏妃さん「◆紗音さん 「だから、共有がグレラン指示を出していたらそのまま潜伏を続行しているつもりでしたけど、ローラーになりそうな雰囲気だったので
さっさと撤回したのですよ。」
 それは狐にもいえることですね。紗音?潜伏から霊能COするくだりがないのですが?そこが一番知りたいところなのに。」
右代宮 絵羽さんあら?ごめんなさい、真里亞ちゃんw
留弗夫と被ってて気づかなかったわw
紗音さん「私が狂人なら霊に出てから撤回などいたしませんよ。
むしろ、私はローラーされたくない何者かである、
ということを前提に考えたとき私は狂人以外の何者かである可能性が
村視点でも高いでしょう?」
右代宮 霧江さん「私としては紗音は狼濃厚、ならとっとと釣ってしまいたいわね。
というか村視点でも紗音は信用できないでしょ、つってしまいましょうよ」
嘉音さん「もう投票しても宜しいのでしょうか?」
右代宮朱志香さん「ってか、皆投票しないのかだぜ?」
郷田 俊朗さん寡黙な占い師の方を皆さん存分にチェックなさってください
右代宮 留弗夫さん投票済み申告って誰が嘘ついてるかわからないから意味がないんじゃないのか?>郷田さん
ゲームマスター「これ私には投票した人分かるみたいね、クスクス」
右代宮 絵羽さん「そうねぇ、おそらく真狂狼ね。それにしても、真里亞ちゃん初日から完ステかしらね」
右代宮 秀吉さん「3−1で信用得たと思ってRPに専念した結果がこれだよ!」
右代宮 譲治さん「僕も大筋戦人君に同じだな 留弗夫おじさんが真っぽく考えてるよ」
右代宮 戦人さん「むしろあのまま2−2でロラ展開だったら、困るのは狼だろ?
だってそうさ。グレランで狩人候補削れねぇ。信頼は天と地の差。結局ロラの2手は村に有利にしか働かないんだからな。

だから紗音ちゃんのスライドは、俺にはすごく納得できるもんだぜ。」
右代宮 真里亞さん「発言してるよ>絵羽伯母さん
埋もれがちなのかな?うー。」
嘉音さん「姉さんがもしも噛まれたら 霧江様は破綻ですね 分かりやすくて良いかも知れませぬ」
右代宮 夏妃さん「紗音は狂人濃厚、でしょうか。今日吊らなくても、余裕あるうちにつるならかまいませんよ。少ない確立ですが真の目もありそうですしね。」
紗音さん「だから、共有がグレラン指示を出していたらそのまま潜伏を続行しているつもりでしたけど、ローラーになりそうな雰囲気だったので
さっさと撤回したのですよ。」
右代宮 金蔵さん「ともかく、霊能は秀吉が軸で見られる程度には信用できそうだな
真狂狼ー真か、紗音のスライドは狐ゆえと見ることも出来る。
その場合真狼狐ー真か狂、などというケースも見ておいたほうが良い」
右代宮 譲治さんだね 霧江さん視点対抗の留弗夫おじさんは狂人だし ここは 紗音が空気よんだ人外勢力かもね
右代宮 楼座さんこれって紗音人外だとしたら村のメリットにしかなってないわね。霊能真ほぼ確定なわけだし。
あからさまに紗音を信じられないっていうのはむしろ人外の誘導とみるべきかしら?まぁたしかに真には思えにくい行動だけどね。
右代宮朱志香さん「霧江さん視点じゃ、紗音は狼で確定かぁ。
狂人に見えねぇしな…、あのままローラーで行けばいいものを霊能者を真濃厚にしちまったんだから。」
右代宮 留弗夫さん「ああ、なるほどな戦人。それはスジが通ってる気がするぜ。」
嘉音さん「郷田さん>私は共有者が出ないのでローラーになると踏み慌てて占いに回った人外が濃厚 つまり狼か狐ではないかと推測するのですがどうでしょうか?」
郷田 俊朗さん本日はグレラン。投票なさった方はできれば申告を
ゲームマスター「初日からよく喋るわね、嫌いじゃないわよ。10分経過」
右代宮 絵羽さん「あら?真里亞ちゃん発言してる??」
郷田 俊朗さん「そろそろよろしいでしょうか?投票なさった方は申告をお願いします」
右代宮 秀吉さん「(´・ω・`)」
嘉音さん「共有が出ないのでローラーされたくない類の人外でしょうか 狼か狐では無いかなと思いますね 姉さんの中身は真の可能性もあるとはいえ・・・郷田さん共有COの後でございますから」
呂ノ上源次さん「とりあえず、何故スライドしたのかがわかりませんが、今日はどうしますか?」
右代宮 譲治さん「結局 3−1−1ね 紗音は どうだろう 真はないかなぁ 霊能者から占いにスライドは・・ 僕にとっては初めてのケースかな  占い師から霊能にスライドなら 2回くらい見たこと在るけど」
右代宮 真里亞さん「RP要素強い霊能1COだからといって特別信用はしないよ?>秀吉伯父さん
霊能は結果がすべて。きひひひひ。」
右代宮 戦人さん「わかってねぇな。このまま2−2だったら、霧江さんは真狂ー真狼を主張しなきゃならねぇ。
それじゃ信用勝負で参っちまうから、狂人が無理やり3−1の形にもっていったんだろ。それなら、対抗の1人に○打っても真狂狼ー真で通せるからな。<嘉音くん」
郷田 俊朗さん「とりあえず紗音さんへの疑いはお好きなだけ蓄積なさるとよろしいかと思われます
ほぼ狂と見れるのは有難いですね」
右代宮 絵羽さん「うさんくさすぎるわ・・・このピーが!!」
右代宮 秀吉さん「わいがこのゲームの軸やで!!!やった!空気から脱出できた!!
これは秀吉無双になる・・・」
右代宮朱志香さん「で、ここまで来てスライドに対する説明がないって事は真切ってもいい気がするぜ。」
紗音さん「どうせ、狼は信頼勝負などする気がないでしょうから
狂狼ー真占の形にして噛まれ避けにもって行きたかったのですよ。
ただ、時間制限がない村ですからいつどなたが投票なさっているか分からないもので。」
右代宮 楼座さん「って3-1ね見間違えたわ」
右代宮 霧江さん「て、スライドじゃない。
これで対抗は狼狂確定で霊も真とみていいかしらね。
とっとと霊とラインつなげたいわね。」
右代宮 金蔵さん「2−2から3−1になったようだな
ということはスライドか・・・
真占いなら霊能騙りなど信用を落とす行為だが、狂人ならここで霊能を確定させに行くのも妙ではあるな」
嘉音さん「姉さんのCOが全く持って読めないのですが・・・僕はすみませんが人外に見たいですね 留弗夫様と霧江様は確かに僕視点では霧江様真の可能性が高いと言いましたがどちらでも真はあると見ています しかし姉さんは・・・」
右代宮 留弗夫さんこれだけ時間たってからの占いスライド、しかも占い先は俺の○、郷田さんが共有COしたあと。村視点でもうっさんくさいとおもうんだがね。まぁ3−1か。
右代宮 夏妃さん「真真狂狼でスライドする意味は・・・?霊能ロラを危惧した狼?いや疑われるだけでしょう。狂か狐・・・・真はあるんでしょうか?」
右代宮蔵臼さん「スライド…何のメリットがあるとふんだんだ?紗音」
郷田 俊朗さん「秀吉様軸でよさそうですね。本日はグレラン。」
呂ノ上源次さん「◆ゲームマスター 「ああ、悪いわね。7分経過よ」
そんなに過ぎてたんですか・・・・?w」
右代宮 楼座さん3-2?紗音に一応聞きたいんだけどその行動に意味あるのかしら?
●出す気でいて共有が怖かったって言うんなら立派に人外にしか見えないけど出したの○だし。
右代宮 譲治さん「しかも郷田さん占いなのかいww これは放置でいいんじゃないかなw 少なくとも父さん真は決め打ちたいよねw」
右代宮朱志香さん「狼がローラーを避ける為に占いにスライドしたって可能性があり得るかな。
まぁ、真の本気のスライドって可能性もあるけど…あまり考えたくないぜ。」
右代宮 戦人さん「このままじゃ霧江さんの分が悪いとみた狂人が占いにスライドしたんだろ。
でもこれで霊能確定しちまったな。いっひっひ。」
右代宮 絵羽さん「今日紗音ちゃん吊りたいところねwここどう考えても真じゃないでしょw」
ゲームマスター「ああ、悪いわね。7分経過よ」
右代宮 秀吉さん「\わしの信用うなぎのぼりやぁあああああ!!/」
右代宮 霧江さん「え、まだ占い出るの?
まあわたし視点、狼がでてきたことになるからべつにかまわないけど。
ここで狐は出ないでしょうし、銃殺とっととだして真証明したいわね」
右代宮 金蔵さん「郷田が共有か、了解した
というかすまぬ、一瞬PCが落ちておった」
右代宮 留弗夫さん「ん、紗音ちゃんも対抗かい?ここで霊能から占いに出るのを真アピールに使うつもりなのかね。」
嘉音さん「戦人様>狂人ならばむしろ霊能者ローラーで吊られることを選ぶと思いますが・・・確かに妙なタイミングですね」
郷田 俊朗さんちなみに相方生存でございます
右代宮 戦人さん「紗音ちゃん吊りで安定じゃねぇかぁ? いっひっひ。」
呂ノ上源次さん◆紗音さん 「で、共有出る気がなさそうですね。
撤回して、占い師をCOします。郷田さんは○でした。」
!?・・・・・これはいったいどういう意味で?
スライドCOと考えてよろしいのでしょうか?
右代宮 絵羽さん「はぁ!?紗音ちゃん何でここで占いCO!?」
右代宮 秀吉さん「なんや紗音ちゃんスライドかいな!!
3−1ならわし信用めっさ大きいで」
紗音さん占い理由

ふむ…ここで占い師ですか。
そうですね…ここは郷田さん、のはずなのに
何故かアイコンは楼座様な郷田様が気になります!
ちょっと占ってみましょうかねー。
右代宮 譲治さん「紗音? スライド?」
右代宮 夏妃さん「は?3-1ですか?しかも共有○出しと。」
右代宮 戦人さん「うほ、なんという狂人乙」
右代宮朱志香さん紗音占い把握だぜ、吊ろうぜ(・3・)
紗音さん「おいィ
タイミング悪いですね…」
嘉音さん「えっと姉さん?それは正気かい?」
右代宮 真里亞さん「郷田さん共有把握だよ。今日はどうするの?きひひひひ。」
右代宮蔵臼さん「共有把握だ」
右代宮 楼座さん「ってあら長文書いてる間に2-2になったのね。」
呂ノ上源次さん「郷田さんが共有、把握です。」
右代宮 絵羽さん「郷田さん共有ね、了解したわ。」
右代宮 譲治さん「2−2ね へぇあ 今回は 真狼ー真狂 真狂ー真狼 両方とも慎重に可能性を吟味しないとね 」
右代宮 夏妃さん「郷田が共有、把握しました。」
右代宮 留弗夫さん「昼無制限だといくらでも喋れるから占い先も選びやすそうだな。助かるぜ。」
右代宮 戦人さん「霧江さんが真なら、真狂ー真狼か真狂ー真狐ってことだろ?
んならロラしちまったほうがいいと思うぜ。後からじゃおせぇ。」
紗音さんで、共有出る気がなさそうですね。
撤回して、占い師をCOします。郷田さんは○でした。
右代宮 楼座さん「郷田さん共有了解大文字でできればお願いね。」
右代宮 霧江さん「なんとも、あきれたわね。
いきなり文句言っただけで真を決め打つの?
わるいけど、偽でも普通に今回の使用は文句言う人はいうし、言わない人はいわないわよ、その決め付けはさすがに真としてはすこし頭にくるわ」
右代宮 絵羽さん「2-2よ>楼座」
嘉音さん「郷田さん 共有CO把握です」
右代宮 秀吉さん「郷田さん大きくいってくれないと見えないで!!
把握や」
右代宮 留弗夫さん「いちいち突っかかるわけじゃないが別に霧江の占いCOは様子見じゃなくて単なる出遅れだろ?俺視点だと狼っぽいから「出遅れにみせた狼」ってことになるんだけどな。>嘉音君」
右代宮朱志香さん「とりあえず、さ。ローラーかグレランか決めた方がよくないか?
このままぐだぐだ話すのもあれだしさ。」
右代宮蔵臼さん「ほぅ、2ー2だな
私はローラー派だが、グレランしたい奴はいるか?
せっかくのルールだ、みなが納得するスタートを切ろうじゃないか」
郷田 俊朗さん大文字じゃないのでもう一度、共有COをさせていただきます
右代宮 金蔵さん「すまぬ、霧江視点、と言いたかった」
呂ノ上源次さん「とりあえず、占いの早さだと留弗夫様が早いですね。
しかし、夜の能力発動もわからない、いったいどうなんでしょうかね。」
右代宮 楼座さん「あら?2-1なの?てっきり今回は狂人は霊能にでて狼は占いに出るって思ってたわ。これは狂人潜伏、初日役職のどちらかかしら?噛みのタイミングが選べさらに時間自由なんて恩恵もあるんだから狼は占いに出てると思うわ。」
郷田 俊朗さん「では共有COをさせていただきます」
紗音さん「逆ですね、留弗夫様が狂人なら良いのですが、
狼だとよろしくない。」
嘉音さん「譲治様 悪質な誘導にございますね
◆右代宮 留弗夫さん 「っていうかこれ占いは更新連打してないといけないから忙しいんだが・・・。なんとかならねぇのか?」
人外がその反応を狙った演技の可能性も十分ありえますよ?」
右代宮 真里亞さん「とりあえずは信頼度は五分五分かな。
霧江伯母さん視点留弗夫伯父さんは真狂、ぐらいかな。確定情報は。」
右代宮 金蔵さん「消え家視点の内訳が随分と絞れそうだな
真狂ー真or狼か」
右代宮 絵羽さん「さぁて、ローラーならこのまま開始。
グレランなら共有フルオープンしてほしいところだわぁ」
右代宮 戦人さん「ああ、霧江さんが親父占ってんじゃねぇか。こりゃロラで確定か。」
右代宮 夏妃さん「2-2ですね。真狼-真狂、真狂-真狼。わりかしスタンダードになりそうですね。」
右代宮 秀吉さん「こんな後から出てくるのはローラーして欲しい狂人にしか見えないで
ローラーは反対やけどまあ周りの空気次第ってとこやな」
郷田 俊朗さん「2−2把握いたしました。紗音さんのCO探すのに手間取りましたが。
嘉音さん、特定できる発言で助かりましたよ」
紗音さん「右代宮留弗夫様が狼だと良いのですが、
狂人だとよろしくないのです。」
右代宮 霧江さん「私視点で霊に狼1は確定ね
まさか狐が霊に出るとは思えないしね、」
右代宮 譲治さんゆるぎないね!! このルールだと断然 さっきの発言で留弗夫おじさん 真だね
嘉音さん「留弗夫様が真寄り?私は霧江様の方が真寄りに見ていますが・・・ やはり初日は様子見をする占いじゃないと信用が出来ないですね」
右代宮 絵羽さん「あら、2-2ね。これは真狼-真狂かしら?狐騙りもありえるかしら?」
右代宮 戦人さん「2−2でいいのか? 俺は無難にロラからスタートでいいと思うんだが。」
右代宮 夏妃さん「占い師は2ですね。霊能は1?他に居るなら出てきなさい。霧江さんの結果が対抗○。ということは霧江さん真なら留弗夫さんは狂。それ以外はまだまだいろいろですね。」
右代宮 留弗夫さん「ん、霊能も二人か。二人とも挨拶出遅れはないみたいだな。一応秀吉さんの方が早いみたいだが噛み時間がわからなかったことを考えると信頼的には五分か?」
右代宮 霧江さん「文句言っただけて、信頼あがるの?
ずいぶんお手軽ね譲治君」
右代宮 秀吉さん「なんや紗音ちゃん対抗で来たか
こりゃグレランかローラーか指示欲しいで」
紗音さん「せっかくの昼時間無限村なのですから、
霊能潜伏で共有が吊り先まとめて…みたいな進行になるかと思ったのですが。
残念ですね。」
右代宮 真里亞さん「2-2把握だよ。大文字COのほうが見やすくて助かるかな。うー。」
右代宮 戦人さん「うお、おはようだぜ。遅れてすまねぇ。」
右代宮蔵臼さん「可愛い娘に近寄るお前が可愛いと気付いたのはいつからだっただろうか…嘉音よ」
ゲームマスター「これは面白い展開ね。いいわ、いいわよ紗音。そう言うのを待ってたのよ」
右代宮 絵羽さん「2-1かしらぁ?ということは、真狼-真ってところ?
初日役職なければこんなところねぇ」
呂ノ上源次さん「2−2ですかね、共有撤回があるのならばどうぞ。」
右代宮朱志香さん「OK、紗音霊能把握だぜこれで、2−2だな。
霧江さん視点じゃ内訳はほぼ確定しているって事か。」
右代宮 楼座さん「ええ、銃殺が出た時の占いの理由が5分であるかもしれないって燃えるわね。ここで狼が占いに出ないってのはないと思うし真狼だと占いは思うわ。」
右代宮 金蔵さん「2−1のようだな
まぁ慌てずとも良いが、あまりに様子見が過ぎるのもどうかと思うぞ?
もう出ぬのか?」
右代宮 秀吉さん「占い3なら速攻
占い2なら後出って決めてたさかい
対抗出てこないのは意外やで」
郷田 俊朗さん「これは面白いところですね。遅れて出た霧江様が先行の留弗夫様に○
考え無しだったのかも知れませんが、RP占いとしてはありうるところ。
それだけに被せた理由が役職ごとに想定できます」
右代宮 譲治さん「2−1なの? 」
嘉音さん「2-2になったね 姉さんのCO把握だよ」
右代宮 夏妃さん「首にしたいところですが、お父様権限ですから。ピーするなら速攻でできますwwww」
紗音さん対抗霊能者をCOさせて頂きます。
右代宮 譲治さん占い師は2だね 今は留弗夫おじさんのほうが信頼上だよ
◆右代宮 留弗夫さん 「っていうかこれ占いは更新連打してないといけないから忙しいんだが・・・。なんとかならねぇのか?」


真占い師ならまずココに文句つけたいしね
右代宮 真里亞さん「2-1○進行把握だよ。きひひ。初日役欠けも考えるべきかもね。」
ゲームマスター「夜の制限時間は2分経てば告知するわ。狼はその告知から1分以内には噛むようになさい」
右代宮 霧江さん「あら、こうなると狼全潜伏ね。
対抗の中身がわかってうれしいやらうれしくないやら」
嘉音さん蔵臼さまぁああああああああああああああ もう我慢出来ません
ゲームマスター「夜の制限時間は2分経てば告知するわ。狼はその告知から1分以内には噛むようになさい」
呂ノ上源次さん「2−1ですか?他にCO者はいますか?」
右代宮 金蔵さん「占いが2人。霧江視点では真狂か
くっくっく、では次は霊能の番だな」
右代宮蔵臼さん嘉音… 猛烈に… ストレートだぁぁぁあああああ
私が…私が…ツンできないということを知っての作戦か!
嘉音さん「朱志香お嬢様ぁああああああ 秀吉様霊能者CO把握にございます」
右代宮 留弗夫さん「よりによって霧江が対抗かよ・・・。おいおい、頼むぜフェアに勝負してくれよ?
今回ばかりは俺もマジメにやるからよ。」
右代宮 夏妃さん「てめ、嘉音!!どちらも渡さない!!!!!!!!!」
紗音さん「占いは2COで終了ですか?ですね。」
右代宮朱志香さん「2COか? 対抗占いかぁ…。霊能者どうぞーだぜ。」
右代宮 秀吉さん対抗出てこないんか?なら先に出るで
霊能CO
右代宮 楼座さん「ふぅん、占いは2COかこの分だと霊能も2COかしら?とりあえず出てきなさい!」
右代宮 絵羽さん「あらぁ?占い二人のようねぇ」
郷田 俊朗さん「占いは2COですかな?しかも霧江様視点留弗夫様狂確定と」
右代宮 譲治さん「夜制限無しって 狼も自然に占い師騙れるっとことだね 狼にやさしい村把握だよ」
右代宮朱志香さん母さん、嘉音君クビにしない?
右代宮 留弗夫さん「っていうかこれ占いは更新連打してないといけないから忙しいんだが・・・。なんとかならねぇのか?」
右代宮 霧江さん「初日だし、理由なんてない適当なRP占いよ。
長文期待してるGMには悪いことしてるけどねw
まああの人のことだから狐かも知れないと思ったけど、クスクスクス」
右代宮 金蔵さん「うむ、皆の者おはよう」
嘉音さん「占い2COですな まぁ時間制限が無い場合どうなることやら 霊能者COのタイミングも変わるのでしょうか」
呂ノ上源次さん
おはようございます。
狼3、狂人1、狐1の人外が5人。つまり大体CO数で行くと3−1や2−2といったところが妥当でしょうか。
初日が何なのかはわかりませんが、一応初日を村と仮定しておきますと、
・3−1の場合
真狂狼ー真
真狼狼ー真
真狂狐ー真など
・2−2の場合
真狼ー真狂
真狂ー真狼
真狐ー真狂など
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あげたらキリがないですね。
右代宮蔵臼さんおはよう今日も可愛いなぁ娘
口調が下品だって可愛いよ朱志香
髪を金髪にしたって可愛いよ朱志香
胸けっこうあるくせにつるぺったんとか
女性を敵に回すような発言していても
可愛いよ朱志香可愛いよ
その発育の良さは誰に似たんだろうか‥
夏妃よりも将来が有望で私はたまにざわ…ざわ…する
使用人なんかに渡さないぞ朱志香
あいつホモらしいぞ朱志香
やったね朱志香
でも失恋か朱志香
それはそれでかわいそうだな朱志香
しかしどんなどきでも私は娘を愛しているぞ
いつなんどきもカメラ装備で家の中を巡回だ

えるおーぶいーいー娘!!!!
右代宮 夏妃さん「占い留弗夫さんね。他居る?」
右代宮朱志香さん「おはようだぜー、いやまさか夜に制限がないとは思わなかったぜ…。」
右代宮 留弗夫さん初日だし適当で構わないよな。といっても家族占ってすぐ噛まれちまっても後味悪いしな、まずは家族以外から占わせてもらうぜ。んー、日ごろの恩返しを兼ねてやっぱり使用人からかぁ?別に親族じゃないから噛まれていいかなんて思ってるわけじゃないぜ。郷田さんの料理が絶品だったからな、○だったらうちに引き抜き狙いでいかせてもらったぜ。どうだい郷田さん?兄貴や姉貴のところもいいがうちだって払いなら負けてないぜ?
右代宮 真里亞さんうー。おはようなの。
昨日一晩中ママがうるさかった…ギシギシギシギシうるさかった…
でも真里亞もうみねこアニメ見てたから気にならなかったけどね?
きひひひひひひひひ。
嘉音さん「朱志香お嬢様 僕に君のお父さんをください!
奥様 いえ夏妃!君から奪い取ってみせる!」
郷田 俊朗さん「おはようございます」
右代宮 楼座さん「おはよう、この村は長文勝負ってことよね。
だからこそ占い・霊能は早期に抜かれる可能性があるわ。まぁ
正直言ってこの村の趣旨からすればそれも面白いとは思うんだけどね。
占い結果で人外を見つけるんじゃなくて会話の中で人外を見つける気で行くのよ!」
紗音さん「皆様、おはようございます。
今回は昼間が長い、というか無期限にある村のようで…。
紅茶など入用のときはいつでもお申し付けくださいね。」
右代宮 霧江さん占いCO 留弗夫さんは○よ!
右代宮 譲治さんいいかな? そろそろ本気だすよ(キリッ
なんか最近の僕ってネタキャラ化してきているような気がするんだよ。 それっておかしくないかな? 月○でいうと僕主人公の遠野○貴ポジションだよ?EP4ではみんな大好きのラノベ展開爆発したのにまだ富竹4号とかよばれてるんだよ? それって可笑しくないかな? 僕は努力してるんだよ? それなのにいじられキャラにずっと甘んじてる・・ すごく不公平だとおもうんだ。 たとえば戦人くんなんて僕より全然本編で活躍してないのになぜか主人公(笑)だよね 冗談は髪型だけにしてほしいな。 

月姫だと戦人君 乾ポジションだよ? 髪の毛も赤いしね
右代宮 夏妃さん「さぁさ!さぁさぁさ!!!朱志香ぁ!!愛してるわよぉおおおおお!!あなたは私が守ります!!たとえあなたが私から離れようとも、私の胸の中にはいつだって朱志香が刻まれているんですから!!じぇしぃいいいいいーーーー!!!!!」
右代宮 秀吉さん「おはようやで」
右代宮 絵羽さん「おはよう、みんな。
疑惑の女王だなんて、不本意な名前がつけられてたけど、このゲームで優勝して、本物の女王になってやるわぁ、覚えておきなさい!このピーが!!」
嘉音さん蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます
蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます
蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます
蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます
蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます
蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます
蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます
蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます
蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます
蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます
右代宮 留弗夫さんうっし、一発気合入れていくか。占いCO、郷田さんは○だったぜ。
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/07/16 22:04:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「はやくしてww」
右代宮 譲治さんの独り言「いつまでネタしこんでいていいのかわかんないしww」
右代宮 金蔵さんの会話「騙り天国のようだな
いつもの銃殺時の占い理由の長さで決め打つ手も使えそうにない。
純粋な推理勝負か」
ゲームマスター「明日からは夜も告知するわ」
郷田 俊朗さんの会話「吠えれはしないはずです。ゆえに・・・だとすれば
狼には凄まじいディスアドバンテージではないでしょうか」
ゲームマスター「狼はできる限り早く噛みなさい」
右代宮 夏妃さんの独り言「時間制限がでてないーのですが」
右代宮 秀吉さんの独り言「時間ないとか狼有利すぎやろww」
右代宮 金蔵さんの会話「もしや・・・夜も時間制限がないのか?この村は?」
右代宮 譲治さんの独り言「いつ はじまんだよww」
右代宮 譲治さんの独り言「なんぞこれw」
右代宮朱志香さんの独り言「1分半に噛みますって狼が会話してたら涙目ww」
ゲームマスター「あら、制限時間ないのかしら。おかしいわね」
郷田 俊朗さんの会話「出ませんね。これは中身が伴っていれば突然死回避にはいいですが・・・」
右代宮 金蔵さんの会話「危ういと思ったら、出させてもらう
このような村は流石に初めてなのでな、勝手が分からぬ」
右代宮 霧江さんの独り言「ありがとう、GM」
ゲームマスター「15秒ルールなんていらないでしょ、なしよ」
嘉音さんの念話「あれ?」
右代宮朱志香さんの独り言「ええええええええええええええええええ???????」
右代宮 霧江さんの独り言「あれ、15ありだっけ、度忘れした」
右代宮 金蔵さんの会話「む・・・能力実行時間のようだが、時間表示が出ぬな」
紗音さんの独り言「占い師をCOさせて頂きます。
郷田さんは○でした。」
郷田 俊朗さんの会話「承知いたしました。しかし潜伏で後半出るほうがおそらく拷問。
御館様、くれぐれもお気をつけ下さい」
右代宮朱志香さんの独り言「見事なフラグだぜ…、こりゃ初日銃殺でいきなり真確定か」
右代宮 金蔵さんの会話「そうか・・・?では、郷田よ出てもらえるか?
私が最初は潜伏してみよう
状況によってはCOする」
嘉音さんの念話「蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます蔵臼様愛してます」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「とりあえず昼に必死こいて呪殺対応するぜ・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「○進行把握霊能COや!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「問題ないわぁ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「噛みちょっと遅くなるかも知れないけど勘弁してくれるか?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「噛み任せたわよ、留弗夫」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「それじゃ、よろしくね。せいぜい吊られないように頑張るわぁ。
吊られたらごめんなさいねぇ。」
郷田 俊朗さんの会話「とりあえず村であれば無駄に生存率はございます」
右代宮 金蔵さんの独り言「くっくっく、魔女よ、貴様を満足させるよう勤めようぞ」
郷田 俊朗さんの会話「そうですね、御館様がお好きなほうをお選びいただければ
この不肖郷田俊朗、もう一方の役割を貫徹させていただきます」
呂ノ上源次さんの独り言「無理に決まってますGM様www中(以下略)は長文苦手なんですよ?w」
右代宮 金蔵さんの会話「占いの人数が3か1なら、両方出るのもありだがな
グレランは強いほうか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「ネスサンネスサンネスサン・・・」
ゲームマスター「……分かってるわよね?ワンサイドゲームなんて求めてないの、そんなのの為にわざわざGMをやったんじゃないわ。
ダカラ、私ヲ退屈サセナイデネ?くすくすくすくす……」
右代宮 秀吉さんの独り言「3−1になったら嬉しいなぁ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解したぜ。久々に騙ってみるかね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うーうー」
右代宮 秀吉さんの独り言「ボロ雑巾が運命なのに長文も糞もないで・・・」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ってことは真占い即噛みご希望か?」
郷田 俊朗さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 絵羽さんの遠吠え「留弗夫、騙りお願いできるかしらぁ?」
右代宮 金蔵さんの会話「郷田は出たいほうか?
潜伏したいか?」
郷田 俊朗さんの会話「とりあえず大半のケースを見るに一人は出るパターンが多いです。
ゆえにどちらが優先で出るかだけでも決めておいたほうがいいかと思われます」
嘉音さんの念話「狐3回勝利中全部 占いに出てだからなぁ・・・一度くらい潜伏で勝ってみたい」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「さて、どうする?
私は潜伏希望であるな…」
右代宮 譲治さんの独り言「でも いっかw 」
右代宮 金蔵さんの会話「正直このような村の共有など、悩み倒す時間が増えて一種の拷問であるな
さて、どうしたい?」
ゲームマスター「私が期待してるのはね、毎日全員が長文をだすような濃厚なグレラン勝負よ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あらあら、兄弟仲良く狼ねぇ、よろしくぅ」
郷田 俊朗さんの会話「作戦のほうはいかがなさいますか?」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「騙り希望は誰かいるかぁ?」
ゲームマスター「私が期待してるのはね、毎日全員が長文をだすような濃厚なグレラン勝負よ」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「よろしく頼む」
郷田 俊朗さんの会話「よろしくお願いします御館様」
右代宮 秀吉さんの独り言「わい霊能か!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ここで狼ですって・・・!?あ、よろしくね、二人とも」
嘉音さんの念話「騙らないでおこう」
右代宮 戦人さんの独り言「か、狩人だってー?!」
右代宮 夏妃さんの独り言「みゅらびとでした☆」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「よろしくな、兄貴、姉貴。」
右代宮 譲治さんの独り言「つまんねーξ(`・3・)」
右代宮 金蔵さんの会話「む、共有か
郷田、よろしく頼むぞ」
右代宮 真里亞さんの独り言「無能なのwwwwwwうーwwwwww」
呂ノ上源次さんの独り言「わーいw初日吊りかくてーい」
右代宮 譲治さんの独り言「っち」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「おっとっと。兄弟で狼かぁ。」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「この村で狼か…」
嘉音さんの念話「人外は嫌だこーん」
嘉音さんの念話「狐wwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:3分30秒 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/07/16 21:57:37)
右代宮 絵羽さん「ちょ、真里亞ちゃんwww」
右代宮 霧江さん「だめよ、譲治君、ぜんぜんだめどこのラノベの台詞かと思うわ!
そんなこという暇あったら、はやくTVにでれるようがんばりなさい。
いつまでも、偽者が出てる状況なんておかしいのだからw」
右代宮 金蔵さん「ネタだと思ったでな。触れぬのは悪かったな>秀吉」
右代宮 夏妃さん「嘉音はダンディなおじ様が好きなんですね。ほれみなさいじぇしー!?こっちいらっしゃい!!アナタを真に愛せるのは私、夏妃よ!!」
豊臣 秀吉さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
嘉音さん「郷田さん 奥様がいらっしゃいますよ はっ・・・これは禁句でしたね・・・」
ゲームマスター「更新揃ったから30秒後に開始するわよ」
右代宮 戦人さん「きゃー、なんて素敵な奇跡」
右代宮 真里亞さん(魔法処女って変換されちゃったのはママにも内緒…うー。)
右代宮 秀吉さん「ひどいやないか、名前間違えてるの誰も指摘してくれないで!
わいどこまで空気なんや!」
右代宮 譲治さんテンションの高い楼座おばさんだ!!気をつけろ!!
郷田 俊朗さん「うーん・・・片翼の鷲を持たない方が少なくて肩身が狭いですね。
南條先生でもいらっしゃれば、少しは紛れるのですが」
右代宮 真里亞さん「うー☆魔法少女見習いまじかる☆まりあ参上なの!うー!」
呂ノ上源次さん………(これも、ルーレットか………)……
ゲームマスター「魔女の奇跡で夜の時間が30秒伸びたわ、感謝なさい」
嘉音さん「ダンディーなおじ様 僕は好みですからね ありがたいことです 平均年齢が高いと」
右代宮 夏妃さん「朱志香ーーーーー!!!愛してるわよぉおおお!!!」
右代宮 縁寿さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「戻ったぜ。」
郷田 俊朗さん「それにしても平均年齢の高い村となりましたね。
時間無制限でアダルティな会話を期待しますよ」
右代宮朱志香さん「ピンポーン>譲治」
右代宮 楼座さん真里亞は家に置いているわ!だってまだ蟹食べたりないんだもの!
右代宮朱志香さん「クロスワードって二人でやって楽しいもんなのかなぁ…。」
ゲームマスター「あら、真里亞いないと思ってたら縁寿に成り下がってるじゃない。
アンタ真里亞よ、楼座がうるさいから変えてあげなさい>縁寿」
右代宮 譲治さんいいかな そろそろ反撃しても?(キリッ
嘉音さん「ラーメン イケメン 僕漬け麺ですね 分かります」
右代宮 楼座さんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「初日は魔女か
魔女の命をいけにえに行うこの儀式でなら、私はベアトリーチェに会えるかも知れぬな・・・くっくっく」
郷田 俊朗さん「楼座様、真里亞様の安全を最優先しての措置でございます。
ここはひとつ何卒我慢下さい」
呂ノ上源次さん「RP代えてもらうのは・・・無理ですよね・・・・>GM様」
右代宮蔵臼さん「長男ね…把握よ」
嘉音さん「郷田様と良くクロスワードゲームしたり実は仲良いんですよ 朱志香お嬢様」
右代宮蔵臼さん「ええええええええええええ」
右代宮蔵臼さん真里亞が居ないっていうのはどういうことかしら?
説明しなさいよ!!!!!
右代宮 譲治さん「嘉音君には漬け麺あげるから 朱志香ちゃんとお昼に食べていいよ」
呂ノ上源次さん「かしこまりました、少々お待ちを………」
右代宮朱志香さん「私…郷田さんから嫌な仕事を任されても何も文句を言わない嘉音君が好きだったんだぜ…。
なのに…うっ…ひどいよ…ぉ。」
郷田 俊朗さん「私は奥様へのご恩をお返しするのみ。
何かのフラグにならないといいですね、これは。
そもそもベルンカステル様の発言もフラグ過ぎますが」
右代宮 留弗夫さん「ちょっと厠いってくるぜ。」
右代宮 絵羽さん「山羊と決闘は兄さんじゃないかしらぁ??」
右代宮 夏妃さん「緑の楼座さんは私の夫です。」
右代宮 金蔵さん「む、ではいつものを作ってもらおうか>源次
酒はお前にも負けぬ友だ」
右代宮 楼座さん「投票時間がないって逆に寡黙になりたくなるわね。」
嘉音さん「譲治様 鏡をお持ちしましょうか・・・?」
右代宮 絵羽さん「あぁ、なるほどねw>GM
マスゴミの発言なんて気にしてなかったわw」
右代宮 真里亞さん「最近戦人お兄ちゃんがピーでピーなのよね…
妹としては恥ずかしいけど、ちょっと…ピーかも・・・」
ゲームマスター「伝わってないかしら、緑の楼座は長男のほうね。」
右代宮 譲治さんしかたないなぁ 嘉音くん ナンバー1イケメンの座が僕だからって 男?の嫉妬はよくないよ 
嘉音さん「お嬢様 ここだけの話 姉さんに任せて良くサボってます 奥様と呂ノ上様には内緒で」
右代宮 楼座さん「蟹おいしかったわ」
呂ノ上源次さん「だんだんカオスになってきますね・・・・
お館様、何か召し上がりませんか?」
右代宮 霧江さん「ええ、留弗夫さんの命を捨てちゃえば浮気もできないでしょう、ふふふw」
郷田 俊朗さん「うーん、これはあれでしょうか。グーグル先生をフル活用して
昼に献立をあげる村、でもいいかもしれません。
おなかが減るのでやりませんが」
右代宮朱志香さん「い、いつも仕事熱心な嘉音君がだるーんだなんて……。」
ゲームマスター「EP4をやり直しなさい、このピーがッ>絵羽」
田中さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「絵羽さん!そのピーピーいうのをやめなさいと何度言ったらわかるのですか!!!」
嘉音さん「あ これは発言取り違えたwww」
右代宮 譲治さん「霧江さんwww 電脳化だけはやめてwww」
嘉音さん譲治様 姉さんに振られたからって僕に当たらないでください
ゲームマスター「ああ、山羊と決闘は梃子の原理使ってたほうよ」
呂ノ上源次さん「◆ゲームマスター 「私が初日に噛まれてあげるから>郷田」
GM様・・・それは・・・・」
右代宮 留弗夫さん「霧江・・・俺を解放してくれるのか!やったぜ!」
右代宮 絵羽さん「どうして私が疑惑の女王なのかしらぁ??」
郷田 俊朗さん「下女とか端女とか借り腹とかピーしまくるお方ですね、ええ」
右代宮 譲治さん「うぉおおお 寡黙な占い師を偽認定しちゃうよ」
佐藤さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
嘉音さんお嬢様は僕が守ります だるーん
ゲームマスター「私が初日に噛まれてあげるから>郷田」
右代宮 霧江さん「ふふ、最近ゴーストがささやくの、あんな浮気性の夫なんて捨てちゃなさいて。」
uminekoさんが紗音に名前を変更しました。
呂ノ上源次さん「RPしにくいのがまわってきましたね・・・・・」
右代宮(−〇ω〇)さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「こっち・・・だったかしら?」
海ねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「今宵のルーレットは、時に左右されぬか・・・
くっくっく、面白い盤だな。せいぜい長文の海に溺れぬ様にな」
うみねこさんが呂ノ上源次に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「というか初日先生がベルンなのですか?」
海猫さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「俺の姉貴だな>疑惑」
ゲームマスター「長女よ>疑惑の女王」
右代宮 譲治さんおっと 右代宮家ナンバーワンのイケメンとは 僕の事さ
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「疑惑の女王??」
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮朱志香さん「うっうっうっぜーぜ。」
右代宮 楼座さん「こんばんわ」
うみねこさんが豊臣 秀吉に名前を変更しました。
うみねっこさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
ξ(`・3・)さんが右代宮(−〇ω〇)に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
umineKoさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
呂ノ上源次さん「埋まるのはやいですねー」
ゲームマスターとっとと名前変更なさい
奇跡の魔女/寡黙な庭師/厨房の監督/疑惑の女王/嫉妬で音速
戦国の武将/眼鏡の魔王/天性の好色/魔女の見習/故人の当主
山羊と決闘/乙女の回答/赤字で無能/家具の代表/心中に片鷲
時報の恋人/熱海に旅行
右代宮 留弗夫さん「投票済み宣言なんて誰でも出来るであります!」
右代宮 譲治さん「ひぃい 騙り占い師涙目村はここですか」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/16 21:48:46)
郷田 俊朗さん「なんにせよ推理材料は増えますな。投票済みであればその旨を宣言するだけで
まだしていない人をあぶり出し、かつ反応の薄い占いは・・・
ククク、いいですぞいいですぞ」
紗音さん「よろしくおねがいしますー」
右代宮 霧江さん「雄弁ほど人外の法則が働いて、人外勝利ですね、わかります」
右代宮 夏妃さん「こんばんはです。」
嘉音さん「つ初日占い」
ゲームマスター「一応目安として昼始まって5分立ったところで私が教えてあげるわ、参考にね」
uminekoさん」が村へやってきました。(09/07/16 21:48:07)
海ねこさん」が村へやってきました。(09/07/16 21:47:56)
右代宮 留弗夫さん「間違いない」
右代宮 譲治さん「ということで無口なやつ吊ろうぜ」
右代宮 譲治さん「昼無口な占い師=騙りの法則」
ゲームマスター「そんなことないわよ。昼の時間は無限よ、占い理由なんていくらでも作れるわ」
呂ノ上源次さん「こんばんは、よろしくお願いします」
右代宮 金蔵さん「時間制限なしのルールなんてあるんですね・・・
初めて知りました」
郷田 俊朗さん「つまり投票後は唐突に昼が終わってしまう可能性もあるわけですな。
ふむ、これは騙りの銃殺対応にはやさしい村。
いっそ投票済み発言をして炙り出すのも一興かもしれませんぞ」
右代宮 留弗夫さん「昼に呪殺対応すればいいんです!!」
右代宮 留弗夫さん「いやまて発想の逆転だ」
右代宮 秀吉さん「騙り狼にとって夜の時間は貴重なものなのにw」
右代宮 譲治さん「夜三分とかwww  狼には やさしくないっとwww」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/16 21:45:46)
田中さん」が村へやってきました。(09/07/16 21:45:14)
右代宮 留弗夫さん「夜の制限がない方が幸せですオオカミ的に!」
ゲームマスター知ってると思うけど昼の制限時間がないわ、全員が投票したら昼が終わるから沈黙とかはしなくていいわよ
右代宮朱志香さん「こんばんわ〜っと。」
umineKoさん」が村へやってきました。(09/07/16 21:44:33)
右代宮 金蔵さん「こんばんは、よろしくお願いします」
佐藤さん」が村へやってきました。(09/07/16 21:44:14)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/16 21:44:06)
右代宮 譲治さんいいぜ 無制限一本勝負!  もっちゃもっちゃ
右代宮 真里亞さん「こんばんは。」
右代宮 譲治さん「もっちゃもっちゃ」
海猫さん」が村へやってきました。(09/07/16 21:43:29)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/16 21:43:27)
右代宮 秀吉さん「こんにゃ」
ξ(`・3・)さん」が村へやってきました。(09/07/16 21:43:17)
郷田 俊朗さん「こんばんはー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/16 21:43:06)
右代宮 絵羽さん「こんばんは〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/16 21:42:58)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/16 21:42:51)
うみねっこさん」が村へやってきました。(09/07/16 21:42:49)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/16 21:42:17)
ゲームマスター■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けてどのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたうみねこ動画をより楽しむために、人狼を知らない人も一度やってみようという経緯でスタートしており、初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、わかめて鯖以外でしか経験の無い方が多数参加しています。
そのため、細かなミスや用語の誤解、セオリー通りではない言動、タイプが遅く返答や反論が遅いという事がございます。
経験者の方は、その点ご了承していただいた上、間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張される場合は、何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いいたします。

■マナー(ルールではありません)■

* あまり不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性そのものを損ないます。
* 結果から他プレイヤーを責めたりするのも好ましくありません。どちらの結果も人狼なのです。

* 投票時の注意
投票は更新ボタンを押しても反映まで30秒以上かかることが有ります。
そのため、夜になっていたら突然死していたというケースがよくあるため
投票には余裕を持って、できれば1分前までには済ませましょう。
戻る