過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
伝説の少女A
◆0iQZF6AwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
◆EIRINzJyZU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
矢部明雄
桑畑三郎 ◆9a20Eqecv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
やらない夫
阿部 ◆eotokokLW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルゴ13
Fox
[狂 人]
(死 亡)
 
 
毒男
◆VpKHzOu04Y
[共有者]
(生存中)
 
 
阿部
◆TsavrKzEG2
[霊能者]
(生存中)
 
 
える
ツバメ ◆Swallowb3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アル夫
アル夫 ◆NdaE78waTE
[占い師]
(死 亡)
 
 
パチュリー
本屋GM ◆mbe11n6veQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸葛亮
げるたん ◆xTfHc.nBiE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮名ライダー
バッタ ◆WJuVq/ijz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナルホド
たこ ◆WziJf1pIc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカ娘
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイジ
◆h/OSAKA/gc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天子
das ◆hrO2E3.jkI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】やる夫達の迷探偵11【探偵】村 〜 61086番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アル夫さん「ワタシもおちるアルかねー。
それではツァイツェン。」
アル夫さん「やらない夫もお疲れアル。」
カイジさん「毒男さんのギドラが強烈過ぎて、みんながギドラ吊りに傾いてるんだと思う・・・ッ!w」
アル夫さん「初日銃殺&ギドラCO……アリか……?」
やらない夫さん「では、お休みだろ。
チルノは村建てありがとうだろ。」
パチュリーさん「探偵ルールは初めてだけど面白かったわ
ライダー残さなければ勝てた臭いだけにちょっと残念ね
でも、共有に最後までパチュあやしまれてなかったならよしとしておくわ

次は勝つわよっ!」
アル夫さん「ほい、お疲れアルー。>カイジ」
ゴルゴ13さん「さて、お疲れ様。私もこちらで。
探偵お疲れ様、名探偵でありました」
やらない夫さん「みんな移動の流れだし、俺も落ちるだろ。」
ゴルゴ13さん「ギドラはクソ目立って、狂人扱いされ、信用度が0に落ちる。
という戦術なので、そこを取り返せなきゃアウトかな、と。」
アル夫さん「毒男の中の人ギドラもやってたアルな、そういえば。」
カイジさん「ですね、俺は落ちるけど、みなさんお疲れ様でした・・・ッ!
最後にもう一度、探偵さんGJでした・・・ッ!!」
ゴルゴ13さん「そういう意味で言えば、
流石鯖の結果が朝出る、って重要なんだよね。
夜の時点での結果を出せないから、遺言でCOというのは、必ず結果が1日遅れる事となる。
案外バランス取れてて面白いと思う。」
阿部さん「おっと じゃあ俺も移動 っと皆様お疲れ様でした」
やらない夫さん「ギドラは1001さんですら成功したのを見たことがないだろ。
過去ログ見ても、「別にギドラじゃなくてもいんじゃね?」ってのばっかりだっただろ。」
毒男さん「いどういどう。しつれいしました」
阿部さん「しかし探偵村終ったらやるっていってた狼と暗殺しか居ない村って本当にやるのかねぇ ちょっとヒャッハーしたい気はする」
カイジさん「やべ、ごっちゃになってたか・・・ッ!」
ゴルゴ13さん「セオリープレイヤーといえば、ツバメさんだと思うだよね……と、
そろそろ移動するべきかな。」
やらない夫さん「ん?蒼星石のほうはオレじゃないよ、その前の潜伏占いがオレ>カイジ」
毒男さん「むしろどうギドラで勝利するかについてだな…。」
アル夫さん「ワタシも最近は遺言に「リプレイ月曜の22時から」とかしか
書いてない気がするアルなあw」
阿部さん「御疲れさま>パッチェ」
やらない夫さん「乙だろ>パチュリー」
カイジさん「いや、そこのやらない夫さん・・・違ったっけ???」
毒男さん「お疲れ様だよパッチュさん」
アル夫さん「お疲れさまでしたアル。>パチュリー」
阿部さん「勝てなきゃ戦犯扱いされてもおかしくないし いや面白いから最高だけど>やらない夫」
やらない夫さん「まぁ、アレはナシだな、うん。そのくらいなら潜伏しろと<結果騙り」
アル夫さん「……あれ?蒼星石?w<その人目の前に>カイジ」
毒男さん「遺言?ネタしか書いた事が無いなぁ…。
赤さん狂人の時も確か「こなたー!俺だー!結婚してくれー!」だったし」
阿部さん「んー俺は占いは偽でも平気でかたるし埋設トラップの可能性とか考えちまうからあんまり… いやそこまでセオリーに外れるから推理が歪むのか」
カイジさん「パチュリーさんもお疲れ様でした・・・ッ!」
やらない夫さん「まぁそれでも、流石で占い潜伏したときはボロクソに言われただろ、勝ったのにwww」
アル夫さん「遺言ってネタが多いアルからなあ。
見ない人が居てもしゃーないアルか。」
パチュリーさん薔薇鯖で援軍もとめられてるから行ってくるわねー
本日は、ありがとうございましたー
カイジさん「その人目の前にいるwwwww」
ゴルゴ13さん「遺言システムは、潜伏天国だと思う。」
カイジさん「流石に潜伏占いの遺言ならみんな見ると思う、
噛まれの時点で狼の可能性なくほぼ真狂だし(噛み合わせだと狐に見られる可能性もなくはないけども)」
アル夫さん「遺言で結構戦術増えるアルよな。
初回に●引いたのに○出して狂人のフリしようとした占い師も居たアル。
で、噛まれた後遺言COで「実は●」って言ってたアル。」
やらない夫さん「流石に潜伏占いCOとか霊能COの結果位は見るだろ。
推理の文章なんて読んでねぇけど>阿部さん」
阿部さん「あ、遺言見てなかった って発言いくつかの村で見たぜ?」
阿部さん「ただ問題があるとすれば
遺言は重視率が低い事か?」
やらない夫さん「俺が占い引いたときの探偵さんスマンだろ。
今のうちに謝っとくだろ」
やらない夫さん「そうか。
流石の探偵村占い師は、噛まれたら遺言、吊り指定されたらCO、っていうワザがあるから状況によってはむしろ積極的に潜伏すべきなのかも・・・
いつの間にか死んでることはないんだし。
もう少しマジメに考えてみようかな。」
カイジさん「物量はリプレイ毒男さんが言ってたようにフェアじゃないとしても、
仕事の出来てる状況なら・・・って考えた
早い段階で霊能から●が出て、別の●を持って出てくる、とか
めちゃくちゃグレーを狭められてるとか・・・ッ?」
やらない夫さん「探偵村だと、探偵にかけるストレスが倍になるけども、村目線ではアリじゃないかと。」
阿部さん「ネタを考える時間じゃないか<出勤途中」
毒男さん「偽占いがもう一人のニセ占いに○出して、更に自分が○を貰って出てきたならそれは偽占いを破綻させる事になるし」
アル夫さん「つくづく仕事<人狼のお人アルよのうw>カイジ」
カイジさん「出勤途中は何考えてもいいじゃん・・・ッ!」
毒男さん「見るのもウザくなるような物量作戦か、状況で信じ込ませるかどっちかかなぁ?」
パチュリーさんあと過去ログ見たら本屋占いにみんな言及しすぎよ、むきゅー!
カイジさん「流石だと噛まれ遺言で結果を残せる分、噛まれの危険性が減るから
心労的にもわかめてよるはるかに楽ですよね・・・ッ!」
阿部さん「まあ霊能だと色々情報が違うからなー 生きられるのはいいけど探偵でもないと後半冷や汗が酷い」
パチュリーさん「問題は信用されるかという命題があってだな」
やらない夫さん「探偵村だと色々アリだよね。
○が吊り指定されたら出る、って手もあるし。」
やらない夫さん「仕事しろ>おおさかw」
アル夫さん「流石の方が有効アルね、確かに。>ゴルゴ」
アル夫さん「……色々お見事w>阿部」
カイジさん「リアルに出勤途中に考えたことあるw
○が吊られちゃ悲惨だけど、まっとうな占い先ならカバーできそう
となると、自分の吊り噛まれの押し引きと、出てる偽から●もらわないことが重要かな、と
やらない夫さんが言ってるように、結論としてはありだと思うのです・・・ッ!」
えるさん「結局○しかないなら出てくるな、と。
○しかでないならずっともぐり続けて誘導するくらいの心意気が必要。」
やらない夫さん「今日の場合、三日目パチュリー●で出てきて、ゴルゴかまれてれば最高だったか。」
阿部さん「今日で8か9回目くらいか?あらが目立つし推理あまいし100戦オーバーにくらべりゃお話にならないレベルだと思うんだけどな」
毒男さん「占いは銃殺や結果で強引に捻じ曲げるだけの力を持ってる
酷いやり方をすればリプレイVol1のようなのだってできる。」
アル夫さん「うん、たしかにおおさかも「無しではない」と言ってたアル。
てことは2人やったことあるアルのかw>やらない夫」
ゴルゴ13さん「うひい>阿部さん」
阿部さん「え、いやちょっと素になりますけどまだ二桁に到達してない=一桁>ゴルゴ」
毒男さん「わかめてでも潜伏占いをよくやってたけど、銃殺してから潜るなら最低限●の一つは欲しいね。」
ゴルゴ13さん「少なくとも狂人とは思わないかな。
狂人はなるべく早くCOしたがるものと思ってるし。」
アル夫さん「確かに偽占いに●出されたら涙も出ないアルなあw<占われるな」
やらない夫さん「探偵村なら吊り指定されたら出る、って手もあるが、どうなんだろう。」
ゴルゴ13さん「>初日銃殺から潜伏CO
流石:全然アリ
わかめて:う、ううーん?
という感じかな。
流石なら遺言あるから、結構潜伏してても許されると思う。
わかめての場合、君ィ、グレランと噛みを逃げられると思ってたのかい?
狼なんじゃないか? と疑ってかかる可能性はかなり高いと思う。」
やらない夫さん「俺とおおさかさんはアリとしか言わないだろwww>アル夫」
毒男さん「アリだよー。死ぬな吊られるな占われるなの三重苦だけどね」
アル夫さん「あ、霊界でも訊いたアルのだけど、
初日銃殺→潜伏占いの流れは有りと思うアルか?>後半まで生存してた方々」
ゴルゴ13さん「二桁でそれかー。うーん、上手い人どんどん出てくるな>阿部さん」
やらない夫さん「1001と毒夫の中の人は違うんだねぇ。今日の毒夫は別として。
あんまり詮索すんのも悪いかと思って聞かなかったけど気になってたw」
阿部さん「まだ二桁もいってねぇからな俺は 自分のスタイルをまず見つけるべきかねぇ」
ゴルゴ13さん「GMとか検討会とかで色々話してると上手くなるような錯覚がある。
後、短時間村でスピード勝負こなすとか」
毒男さん「惰性で続ける500戦より、考えながらやる100戦のがよっぽどいいじゃないか!」
ゴルゴ13さん「多分理想的な霊噛みタイミングはゴルゴ吊りかイカ吊り……
グレーとの兼ね合いから見ると、霊を噛みにいける最終タイミングはイカ吊りの時だと思う」
えるさん「勘ですよ、勘。はっはっはっ
ここんとこサボってのんべんたらりだけど」
アル夫さん「ああびっくりw
失礼しましたアル。>毒男」
毒男さん「検討会してりゃもっと早いんじゃないかなぁ?って思うけれども。色々試行錯誤したらもっと早いかもしれない。」
やらない夫さん「あ、そうなのか。
なんかストンと落ちた。」
毒男さん「Vol1の1001だけど、昨日の毒男とは中の人が違うよ>アル夫さん」
カイジさん「・・・ようやく100戦越え・・・・・なん・・・・・だと・・・・・・
泣いていいかな・・・ッ?」
ゴルゴ13さん「そのはずだけど>アル夫」
阿部さん「俺も霊能偽にたいする言い訳を待ってたんだが…」
パチュリーさん「霊能噛むタイミングが見つからなかったんだよねー
まさか狩人が初日釣られてるなんておもわないけど、グレランじゃないからありえないわけじゃなかったのよね」
毒男さん「冗談はさておき、300もこなせばこれくらいにはなるよ。
パターン化とひらめきだから」
アル夫さん「あれ、毒男ってリプレイVol.1の1001でもあるアルのか?」
ゴルゴ13さん「1001戦か……多分、ようやく100戦越えたぐらいだと思うんだよね。
後900戦ぐらい先かー。見えねー。」
毒男さん「1001戦の壁を超えた先にある何かだと思うよ。」
やらない夫さん「銃殺無ければ3-2にする手もありえたかもしれんけど、狐不在なら潜伏して占い噛んだほうが得だし、様子見もせずに霊出るとはおもえなすぎただろ。<霊偽」
毒男さん「そうだねえ。実は決めてからも阿倍さん狼を覚悟してたよ。」
アル夫さん「多弁・強弁出来る人間ってホント凄いアルよねー。
なにあるだろ、あの頭の回転と手の動き。」
カイジさん「ちょwwwかっこいいwwwww」
阿部さん「霊能は気楽な商売じゃないというテンプレがそろそろ必要な時期か…」
毒男さん「あの時は軽く酔ってたんですよ。久しぶりの人狼ってヤツに」
ゴルゴ13さん「霊能騙りを推し進めないなら、さっさと阿部さん噛んでくんないかなー

と霊界では思ってた」
パチュリーさん「おつかれさまー」
カイジさん「確かにあの霊能対決はえげつなかった・・・」
阿部さん「もうちょっと霊能騙りを強弁するやつ居ないかなと思ったんだけどそうでもなかったな」
ゴルゴ13さん「アレはヤバイ。
超喋る喋る、ログを見てる時は楽しいが、やりあう時は涙目だ。

2回もやりあう羽目になった私は本気で涙目だった!>赤さん」
イカ娘さん「さて 落ちるゲソ
村建てありがとうじゃなイカ」
カイジさん「まったく役に立たないことで役に立つ、さすがにこのムーブは嫌だw」
毒男さん「その結果が流石鯖の赤さんだよ!」
イカ娘さん「占い結果が夜に出るのをすっかり忘れていたじゃなイカ」
やらない夫さん「まぁでも、ある意味役職賞かもw>カイジ」
毒男さん「発想を逆転させる。霊能騙りならいいんじゃないか?」
アル夫さん「いや、占った先が本屋GMだったので
叫ぶのに使わせてもらっただけアルw>パチュリー」
阿部さん「アドバイスサンキュー 今度はもっと煽ってみるぜ>ドクオ、ゴルゴ」
ゴルゴ13さん「ただ、突っつきやってると、間違いなく疑われる。
村で突っつきやってたら、狼同士のマッチポンプか?
といわれるまでがお約束。」
毒男さん「理想はそこだけど無理っしょ、そんなの<ゴノレゴ」
パチュリーさん「初日に長文理由?ねえよってかんじだったもんねー
こっちとしてはありがたかったけど<ゴルゴ

って、中身FOXさんなのね。」
阿部さん「なるほど 推理が守りの考えかただとしたら突っつきは攻めの考え方か」
真紅さん「私も落ちるわね、みんなお疲れ様。
楽しかったのだわ。」
毒男さん「共有以外を噛んでくれることを望んでやったよ。」
カイジさん「チルノGM、お疲れさま&ありがとう・・・ッ!
役職賞で自分は絶対にないけど、今回の表彰もたのしみにしてるよ・・・ッ!」
ゴルゴ13さん「やらない夫を噛ませる為だよね?>毒男」
アル夫さん「自分で自分の身を救ったのはお見事アルw
最終日まで生き残ってたアルし。<ワタシ噛み推奨>パチュリー」
阿部さん「お疲れ様でした」
毒男さん「やらない夫の指定変更については元からやるつもりだった」
ゴルゴ13さん「多弁系は突っつくと本気で喋ってくれるので、推理し易くなる。
見方、とかではなく突っつき方を練習するといいかもしれないと思う。」
ゲームマスター「MVPは明日発表ね!」
阿部さん「今回のドクオの大将はそんな感じだったな あのやらない夫の指定変更もそれが狙いか?」
毒男さん「ナチュラルに帰すのが一般廃人。
逆にお前を食ってやるぞとすごむのが一級廃人」
パチュリーさん◆アル夫さん 「本屋め、本屋めぇぇぇぇ!」

む、むきゅ、霊界から誰が噛み推奨したのかわかったの!?
ゲームマスター「それじゃあたいは所要あるから抜けるのよ!
参加ありがとね、おつかれさま!」
ゴルゴ13さん「軸立てて推理はそれなりにしているつもりなんだが、どうも発言がな。
今回は狂人臭立たせすぎ。」
カイジさん「今がナチュラルなら全く新しいムーブとか推理の方向にチャレンジしてみるとか??」
ゲームマスター「「チルノはなんとなく村っぽい」
これと同じく伝統化してしまうといいのよ!」
毒男さん「突っついてそれで判断する。」
毒男さん「見方なんていらないのよ」
やらない夫さん「今回みたいに、初日銃殺でまぁ占い抜いてくるだろ、って場合、狩人に期待して真に見せるのとベグ失敗のために狂アピすんのとどっちがいいんだろうな。」
阿部さん「伝説よりもまずはまともな推理力が欲しいところだな
全然見方があめぇ」
パチュリーさんそこ、伝統芸言わない!こなたCN使いつらくなるじゃない!
カイジさん「そういう意味では初日占いに銃殺された矢部さんがむしろKingOf気の毒・・・」
パチュリーさん「アル夫は発言安定してるから、あんまり信用稼がなくていいんだなー

ああそうか、これが真占いかー
みたいな流れで噛み推奨したのよね」
ゴルゴ13さん「何か伝説が欲しいんだけどな。
今の所ある伝説としたら“暗殺出来ない暗殺者”か……現在2連続。」
ゲームマスター「本屋GMの占い伝説はまだまだ続きそうな気があたいしてきたよ!w」
ゴルゴ13さん「こなたは逆に余り視界に入ってなかった。
多分身代わり君の位置のせい。」
阿部さん「実際に計測したらどうなるんだろうな CNによる狐率」
毒男さん('A`)こまけぇこたぁいいんだよ!
イカ娘さん「えるとこなたは発言内容的に真っ先に処理したかったところゲソ」
アル夫さん「いや占ってたアル。COする前に噛まれただけでw>パチュリー」
パチュリーさんな、なんだってぇー!
ギリギリセーフね、本気で!
ゴルゴ13さん「最早それも伝統芸だなあ>占われる」
ゲームマスター「本屋GMは3日目アル夫さん占ってたわ!噛まれたけど」
真紅さん「私としても初日退場するとは思わなかったわw<やらない夫」
やらない夫さん「ていうか、別に真紅が狐引く確率がスクリプト的に高いわけじゃないんだから堂々と占えばいいと思うだろ。」
阿部さん「やっぱり胸で選ぼうぜ初日占いのタゲはよ」
ゴルゴ13さん「そこなんだよ。村の多弁に●出すと、状況的に先に吊れない可能性が高い。
だからこそ、ライダーに出さず矢部に出した、とも言える>える」
イカ娘さん「15秒確認待ちしてみてたら見事に真紅の死体があって吹いたじゃなイカ」
毒男さん「探偵村じゃ関係ないはずなんだけどなぁ。あぁなんでだろう」
やらない夫さん「それにしても、tuyさん来てないとなんか寂しいだろw
えーりん真紅は速攻退場するし・・・」
カイジさん「開始前発言フラグで、まさかの狩人で涙目でした・・・ッ!
CGIが従順すぎる気がする」
毒男さん「どっちへ行くか分からないタイプはどの陣営だろうと残したくない。」
ゴルゴ13さん「逆に真紅、水銀燈占うのはダメだみたいな空気を作ると、
それはそれで、変なメタ戦になってしまうしな。

そういうのは好きじゃない」
えるさん「私に●出してくれればいろいろ楽しかったのですが。
まずゴルゴさん吊り誘導からの霊結果によるイカさん吊り。
そのあとは多弁で最後まで生き残ること。楽しそうでしたがね……」
パチュリーさん「やらない夫共有じゃねーなーってのは会話で理解したんだけど、そんあとがまずかった。
うん、今回の収穫は占われなかったことくらいね。
次もがんばるわ」
アル夫さん「了解、その言葉後悔するなアルw>真紅」
阿部さん「正直なところ意識して外すのもどうかと思うし難しいよな真紅と水銀は」
イカ娘さん「そういえば銃殺関係なしに初日真紅○の予定だったゲソ
おかげで対応まったく関係なかったじゃなイカ」
ゴルゴ13さん「えるは発言見てて、どう考えても残しておくとヤバいタイプだったから噛んでくれて嬉しかったね」
ゲームマスター「真紅・水銀燈は定番だからそこ占うのも仕方ない気がするとあたいは思うよ!<アル夫さん」
アル夫さん「ほい、おつかれさまアル。>てんこ」
真紅さん「私自身狐引くと思って無かっただけなのだわ」
パチュリーさん「霊能を狼にするしかなかったのよ・・・
っく、ライダー共有を見切れなかった私の責任ね。
イカ●を保持しすぎたわ」
ゴルゴ13さん「定番過ぎるネタだからな……。
逆にそれを意識して、控えすぎるのも良くないと思う。

自然に、適当に占えばいいんだ。」
毒男さん「パンチングマシーンで100とか普通に出すブ○ントさんなら間違いなくこの窮地を脱せた、ハズ」
真紅さん「別にどんどん占っても構わないのだわ<アル夫
むしろやる夫村の様式美になってるのだわw」
阿部さん「まぁ今回は運がなかっただけだな もう純粋に 何も話してないんだ落ち度もねえよ >真紅」
やらない夫さん「エルと少女Aはガチ村認定してただけに噛まれて激しくウツだっただろ・・・」
ゲームマスター「そういえばそうだわ!リプレイにもそう書いてあったわねw」
天子さん「たまに人狼に行くとみんながわたしに注目する
それじゃお疲れ様(GM)」
アル夫さん「……しかしまあ、流石にそろそろ真紅や水銀燈を初日に占うのは
止めた方が良いかなあと思うワタシアル。」
阿部さん「しかし探偵だから良かったけどよ 霊能1が残る率高くねえか?」
毒男さん「厳しいことなどあるものか。あそこからでも覆すのが一級廃人。俺の憧れる○ロントさんならきっとやるますた」
カイジさん「やらない夫さん>
ですよね、変に生きてて狩人対決にならなくて、
逆にいないことで狼がドツボだったという・・・」
ゴルゴ13さん「そういえば真紅しかいなかったな」
真紅さん「私以外のドールって意味なのだわ<阿部
どっちにしろ壊滅してるのだけどw」
ゴルゴ13さん「ちなみに誰を始末したかったか、

一番はドクオとして、
次にライダー→える→矢部
という感じだったかな。ここらへんが村ぽく、かつ色々見えてるように思えた。

ライダーはアグレッシブすぎて、●出しても吊られない可能性が高いし、
占いを欲しがってるようにも見えたので、判断付かず放置。
(後で、○出しする事にした)
えるは死んでたので、次点の矢部を殺す……という流れに。」
ゲームマスター「落ちる人はおつかれさまよ!次回も参加よろしくね!」
阿部さん「いたじゃねぇか 一夜あけるまでは>真紅」
アル夫さん「いや、前回も水銀燈居るのに真紅占ったアルしな。
流石では水銀燈、わかめてでは真紅、アル。>GM」
パチュリーさん流石にあの状態からの村アピは厳しかったかしらねー。
本当は狩人COこっちで行う予定だったんだけどねー。
まあ仕方が無いわー、いいところまでいけたんだからよしとしましょw
伝説の少女Aさん「GM村たてありがとーね
お疲れ様ぁ」
真紅さん「そういえば珍しくドールが居ない村だった気がするのだわ」
やらない夫さん「まぁ、占いは1/3で抜けるし霊噛む必要もないし、最悪GJでも狂噛みローラーでもいいし、狩人なんてどうでもいいや、って感じなんじゃないかと思うだろ>カイジ」
阿部さん「元ネタ的に俺が死ぬほうが美味しかったな ライダー」
アル夫さん「いや見つめすぎw>てんこ」
阿部さん「ナルホド残せば俺噛むしかないもんなぁ」
ゲームマスター「真紅占いは……水銀燈いなかったせいだとあたいは思うかな、うんw」
毒男さん「共有生存確定してんだからなるほど君吊りの日から戦いの準備を始めてないといけないんだよね。村にせよ狼にせよ。数を数えられてない初心者かそれを装った狼のどっちか。」
ゲームマスター「ゴルゴは次回気を付ければいいのよ!
騎を落とさずまた参加してちょーだいね!」
天子さん「それほどでもない」
仮名ライダーさん「3-1初日銃殺で狂人臭振りまきながら●無駄吊りさせたんだからいい仕事したと思いますよ>ゴルゴさん。」
カイジさん「狩人で指定もらうと、抵抗したいのに抵抗していいものかという二律背反だった・・・
狼には気付かれなかったからよかったけど、
そもそもそんなに気にしてなかったようにも見えるのが悲しいところ・・・ッ!」
やらない夫さん「そうそう、ナルホド吊る必要はなかっただろ>ライダー
まぁ、霊界だと落ち着いてるから気付けるだろ。」
ゴルゴ13さん「そういえば珍しく初日が村人だな。
しかし、いかんな。流石鯖に慣れすぎて、わかめての感覚に戸惑い過ぎ。

しばらくリハビリするべきかもしれん。探偵村の為に」
毒男さん「てんこさんそのひそうけんすごいですね。」
ナルホドさん「移動しようかな、GM村建てありがとう、そしてお疲れ様」
天子さん「tenkoはアル夫をじっと見つめた!」
天子さん「tenkoはアル夫をじっと見つめた!」
イカ娘さん「あやまることはないゲソ
囲いなしならどこを占うか余裕がなかった私が悪いじゃなイカ・・・」
天子さん「tenkoはアル夫をじっと見つめた!」
真紅さん「私占いは自重されなかったのだわw<GM」
仮名ライダーさん「ログ呼んできたけどナルホドくんに私護衛させてバチュリー吊りでよかったんだね。」
ゲームマスター「みんなおつかれさま!今回も初日君が自重してくれたのはあたい助かったよ!」
阿部さん「まぁライダー噛むよな いくらネタ的に面白いからって共有噛まない理由ねえもんな>パッチェ」
ゴルゴ13さん「狂人としては最低限の仕事は出来ている。
だが、“ゲーム参加者”としての仕事が出来てない。
ルール違反は無いわ……」
パチュリーさんというかライダーに●っていったの私じゃない!
ごめんなさいイカ娘
ゲームマスター「そういえばあたいリプレイにまだ出たことないわね
名(迷)勝負してる村に中々参加できてないのがあたい悔しいよ!」
イカ娘さん「ゴルゴは最高の働きをしてくれたじゃなイカ」
カイジさん「あと、個人的にはボーンヘッド村だったのに、
妙にかっこよくなってて嬉しかった・・・ッ!」
阿部さん「さすが謙虚な天人は違うねぇ」
やらない夫さん「俺も指定変更の日に、多分ライダー共有だと気がついたんだが(そして俺を共有にして噛ませようとしてることも)、これ言うと狼有利になるから言わなかっただろ。
◆やらない夫さん  「あぁ、なるほど・・・なんか色々理解した気がするだろ。」
これ。」
パチュリーさん「いや、あの時点で気づいてはいたから言わなくても無意味よ
<安部」
天子さん「それほどでもない」
阿部さん「そうか その緋想の剣すごいな>天子」
アル夫さん「許可ありがとうアルw
次回も頑張るアルよー。>カイジ」
真紅さん「GMは村立て進行ありがとう、初日銃殺でも楽しめたのだわ。」
ゴルゴ13さん「ああ、そういえば矢部に●打ったのは
・本来は真(まとめ張りの余裕から見てアル夫臭いと踏んでた)の○に●打ちの予定だった
だが、アル夫が抜かれたので、
村、狩っぽいリストから適当に選んで●出しした、という所。」
天子さん「ちなみにノイジィはうるさいって意味(インテルジェンス)
物静かで知性あふるる天子さんが動きまわる大図書館ごときにノイジィと言われる筋合いはにぃ」
カイジさん「アル夫さん>
全然OK、というかありがとう!w
外道のはるか昔のログのような気はするけどね・・・ッ!ww」
阿部さん「そういう意味ではライダー 悪かったな 口すべらせなきゃ面白くなってたのによ」
パチュリーさんどうみても共有に生き残らせてもらってる相方に見えたのよ・・・
ライダー共有も、落ち着きすぎてありえたなあとおもってはいたのよ
あそこで共有がわざわざ共有ですって言う必要ぜろよ!
イカ娘さん「ライダーは●出す前日に発言数と内容に違和感があったじゃなイカ
気がつけなかったのは悪かったゲソ」
アル夫さん「あ、カイジー、次回のリプレイの冒頭ネタに中の人使って良いアルかー?>カイジ」
真紅さん「ぶれない共有は素晴しいわね」
諸葛亮さん「いわない限り生存確定ですしね」
ゴルゴ13さん「それにしても、今回の探偵はやはり強かったな……」
ゲームマスター「流石で開催する時も出てくるだろうから
あたいはその時に参加させて貰うよ!<こなた」
天子さんおいィ!?どうやって私がノイジィだって証拠だよ!!
阿部さん「俺視点でライダー共有に気がついたときは驚いたぜマジ
そういや共有相方死亡言わないと思ったら」
真紅さん「まぁ特に問題は無いのだわw<天子
恐るべしCNの呪いとしか言えないのだわw」
えるさん「おつかれさまでした。
それでは私も失礼しますね。誘導し切れなかったことは反省。」
イカ娘さん「! 真紅の存在を忘れていたじゃなイカ!」
パチュリーさん天子のノイズィな発言が共有じゃないかという誘惑に負けたのよ!
カイジさん「毒男さんがそれだけよく見てたということ・・・ッ!
そして、それだけ見てくれてたからこそ、村の勝利があるんだ・・・ッ!」
阿部さん「ドクオの大将はGJだったな しかしまじで全く疑われなかったな」
アル夫さん「ほい、お疲れさまでしたアル。村建てシェシェ。>GM」
やらない夫さん「MVPはまぁライダーさんだろ。あそこまで生き残ったから詰んだ。」
天子さん「まぁ気を落とすな>しんく
この辺の心使いがモテる秘訣」
イカ娘さん        _ ,, ‐----‐ ,,___
       /|    ,,-: :´: : :--‐、`ヽ
        / |  //|`\/\|ヽ: |` 
     /  | /: /|ヾ|    ○ \\
      /  ∨: : : | ○     、、 ヽ:`.-.、
     ` - ,|: :ヽN、、、 _ ,,.-:´ `、  )) ヽ:ヽ   最悪なところに●を出してしまったじゃなイカ・・・
        |: : \\  {: : : : : : :j /ミ}\|: '-.、
        / : : : |: :|  ヽ: : : :///: : \ニフ:ヽ_
      /:/::/:と|: :|` ーt─ イヾ/:|\: :|~ヽ/: :ト
     |: :|{: : {:/ヽ|: :|`\| `\| `、:|  ー,`i \/
     j: :jヾ::ヽ._|: :|\ \    ~`-<: : >
     |: 「 〈 r-'::r─'`L`∠___ノ◎ソ
    /:_:フ 'ー'ー`    /◎_◎_◎/
               `7-,──-t´|
                し′   'ー'
カイジさん「謝られても困る・・・ッ!
追随のつもりはなかったけど占い護衛のつもりで見極めようとしてステになってたのは事実・・・ッ!」
毒男さん「GMさん村建てありがとう。相方もお疲れ様」
伝説の少女Aさん「そろそろ鉛筆探偵Hも村立てじゃなくて
村参加したらどうー?
っていってもじゃあ誰が村立てるんだって話になるけど・・・」
アル夫さん「やっぱり毒男かっけーアル。」
やらない夫さん「今回は狼の天子噛みで勝負決まった感じだろ。
あそこでライダー抜けてれば最終日良い勝負できただろ。惜しかっただろ。」
ゲームマスター「今回のMVP発表だけど
これからちょっと所用があるから明日本スレで発表するわ!」
イカ娘さん「占い先考える余裕がなくて申し訳なかったゲソ」
毒男さん「違和感の正体はカイジの役職臭
ここが狼で占い即抜きもあったんじゃねえのかなと思った」
ナルホドさん「くっそ・・・天子噛み押さなければよかったな・・・ごめん」
真紅さん
       ┏┓   ┏┓                             ┏┓┏┓
     ┏┛┃ ┏┛┗━━┓          ,.、/レトヘトト、      ┃┃┃┃
   ┏┛┏┛ ┗┓┏━┓┃┏━━━━━ /  V-‐'ヽ、 }━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┓┃     ┃┃┏┛┃┗━━━━ r'/   } fニ、i V⌒'i  ┃┃┃┃
 ┗┛┃┃     ┃┃┗━┛      , -┴!   /j_ `ー'  j,  |   ┗┛┗┛
     ┃┃     ┃┃          _,L,  | //ハ ヽ_, イ }}.\|   ┏┓┏┓
     ┗┛     ┗┛ _,,.. --一'ニr‐┘ -=く/.{  {契,ノiヽ..ノ   ┗┛┗┛
       ,.. -‐_ニ- ̄ _,二二二二三人_  < 〈ーノ_フl  |  {
     /,. ‐'',. -‐  ̄            } ´ / ヽ! >レ'  ノヽ
    // /                   __  `ー/      }ー'´ \ `丶、
  / ./ //   _r'´ ̄ ̄ ̄``丶、   |  ``ー'}        {    `丶、 ` ー-
  ヽ{ l/  <__          `ヽ 」 -‐イ´ ヽ    /勹      `丶、
    ヽレ‐''二,Z{ ,. -────‐ァ'´     \ \ /  \
   /,. イ //        /     / /       {   \
  く/ //  |     ,. ‐'"´    /  /  /     ヽ    \


 ┏━ 1日目 ━┓   ┏━━━━━━┓┏━ようこ  しんく .━┓
 ┃ 00:00  .┃   ┃どうする ? .┃┃ガッツ    600  .┃
 ┗━━━━━┛  ..┃ ムリポ    .┃┃センサー   .10  .┃
 ┏━━━━━┓   ┃         .┃┃すいり     10  .┃
 ┃ たんてい12┃   ┗━━━━━━┛┃ラック      0  ..┃
 ┃ じんがい. 5┃              .┗━━━━━━━━━┛
 ┗━━━━━┛
阿部さん「GMお疲れさん 礼を言うぜ ありがとう」
毒男さんカイジっ・・・!ごめんっ・・・!
アル夫さん2日目夜、パチュリー占って人狼だと喜んだ数十秒後に
噛まれて嘆いた占い師でしたアル。
パチュリーさんナルホドくんとイカ娘はごめんなさいねー。
ライダー共有はありそうだっていったの私よ、まったく
カイジさん狩人なのに初日に指定されてゴメンナサイ・・・ッ!
阿部さん「やー、俺狂人くせえからもうちょい疑われるかとも思ったんだがなー」
真紅さん「真紅で狐なんて銃殺フラグ満載じゃない…」
イカ娘さん         ,. -.、
       ,凵@  ヾ 、
      / / _  ', \
.     く _,.f‐'´   ``‐i..,_ >    私が至らないばかりにすまないゲソ!
      ハハX_,∨,_メハハ
     ┌‐| io⌒ ""⌒o! |ー┐
  ,.^ニニノノ\(⌒⌒)/ゝ、ニニ^ 、
  く く. //| | o、 ̄/ | | | |   〉〉
.   く 〉| | | |   `´  .| | | | く 〉
 ̄ ̄ ` く X二) ̄ ̄ ̄(二X > ̄'´ ̄
      彡,ハ}     {ヘ ミ´
      )          (
      ⌒γ⌒V⌒ヽf⌒
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「お疲れさまでした」
アル夫さん「お疲れでしたアルー。」
真紅さん「みんなお疲れ様なのだわ。」
ゴルゴ13さん「お疲れ。ルールミスが多くて酷かった。本当に申し訳ない」
パチュリーさん「おつかれさまー!」
阿部さん「ほい、お疲れ様 っと」
ゲームマスター「         ____     ______
         「::::::::ヽ、__/:::::::::::7
          !:::::,-''" ̄`"'ヽ::/
         ヾ,'  , ,  、 、ヽ     第11回探偵村は村人勝利で終了ね!
  ((  ,ヘ, ノ ア タ/λイλチ弋 .,ヘ )) 参加してくれたみんなおつかれさま!
      '、 .'、ルル ○   ○ ル/ ノ
     _ヽソ.弋 ""r-‐¬""ノ/__/_
    \ (   ゝヽ、__,ノ_ノ   ) / 次回は7月29日(水)21時頃に村建てるね
       ̄弋、 イ;;L∞_/;入 ノ ̄ 
     <二>弋.{::::::::::::::::::}-イ<二>
       _ ヾ:ノ:::::::::::.::::::i` _    やる夫探偵村は ◆enpi2TUI66
      /././:::::::::::::::::::::ヽ.,\ \  チルノGMの提供でお送りしたのよ
     .|/ /ヘ;:;∧;:;∧;:;∧;:ト \|」
天子さん「すばらしい勝利だすばらしい>毒お」
カイジさん「お疲れ様・・・ッ!」
ナルホドさん「お疲れ様」
仮名ライダーさん「お疲れ様。」
やらない夫さん「おつかれだろ。」
毒男さん「違和感が強すぎたんだがなぁ。」
伝説の少女Aさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(09/07/22 22:45:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パチュリーさん2 票投票先 → 阿部さん
毒男さん0 票投票先 → パチュリーさん
阿部さん1 票投票先 → パチュリーさん
ゲームマスター
      投票時間になりました。
     
                 *
       *  __i.\_/!_
         n_ゝ, "´⌒`ヽ
        〈フノ.ノメノハノ〉〉  *
         く ル.リ!゚ ヮ゚ノ!/|
          ヽi`H´i(r_>.ノ
         ∠/´i 〈 ヽ、ゝ  +
       *  . ^i_ァ〜ーく)
           ̄  ̄  ̄  ̄
60秒前で投票促し、30秒前で再投票となります」
天子さん「この毒おはまさしくエクスカリバーと言った所かな
鋭く折れない曲がらない」
カイジさん「やらない夫さんは残り5で吊るって言ってたから、
ブラフの必要なしと見て予定を早めたっぽい・・・ッ!」
ゲームマスター「今までの探偵の中で一番ぶれなかったと思うわ!この探偵は!」
パチュリーさん「あーもう、論理構成ができない!
なんで狼のあんたが私よりも冷静なのよ!」
阿部さん「違和感の正体を聞いておくぜ大将」
毒男さん乗っ取りから即噛みもあると言えばあるんだが、それにしたって違和感が強い
毒男さんパチュリーはライダーを噛むしかなかったが阿倍はライダーもパチュリーも噛めた。そう言う違和感を吹き飛ばすぐらいに3−1の速度が速い
やらない夫さん「あの吊り変更は、変更したならパチュリー吊って欲しかったなぁ・・・それか天子でも。俺吊ったんじゃブラフになんないだろ。
まぁ結果天子噛んでくれたから結果オーライだけど。」
パチュリーさん「ナルホドくん吊りしか考えてなかったんだもの
考えてみると確かに昨日じゃないと間に合わない主張よねー。
今日はライダー吊りかなあとかおもってたもの」
阿部さん「ライダー共有がついてなかったな」
パチュリーさん「ここまで頭回すのは久しぶりだけど、勝たせてもらいたいものね。」
天子さん「曲げないっつーか一度も曲がってないんだが…?
吊り先変更も計画のウチだろ毒お恐ろしい子」
毒男さん('A`)噛みとの違和感が酷い、が。それ以上に酷い違和感がある。
阿部さん「霊能偽主張は最低でも昨日だぜ 魔法使いのねーちゃん」
カイジさん「ごめんね、初日吊られの狩人でごめんね・・・ッ!」
パチュリーさん「イカ狼はなんとなく同意として、アル夫が真もいいわね。
・・・いえ、ゴルゴ真か」
阿部さん「狩人はわかんねーけど今日の役職内訳はこんなもんだな」
ゲームマスター「これで説得し切ったら間違いなく最優秀賞確定ね!」
阿部さん「イカ ナルホド パチェリー が狼 俺が霊能 アル夫占い ゴルゴ狂人」
パチュリーさん「お願いだからそこは曲げてほしいわね・・・」
パチュリーさん「ナルホド偽狩人でやたぁー!ってバカ見たじゃないの」
ゴルゴ13さん「ここでどこまで必死に食い下がれるか」
毒男さん('A`)これは曲げない
阿部さん「あいよ 大将」
パチュリーさん「霊能偽を主張することにするわね・・・・ていうか、霊能偽なら狼どこだったのよって感じだけど○ばっかりだっけ」
毒男さん('A`)パチュリー吊り
天子さん「やはりライダーだった! お疲れ様」
ゴルゴ13さん「お疲れ。
いや、しかし○打っといて良かった。
そっちに。意外なまでにゴルゴ○ラインが切れていない。」
毒男さん('A`)y-~
阿部さん「ライダー 悪ぃ 俺が口ださなきゃ最終日共有PPが見れたかもな」
天子さん「四pく分からないが素でそんなもの出せるとは
流石天子さんすばらしいな」
やらない夫さん「あぁ、そういえば、共有の霊能騙りってセンが一応狼目線あるのか・・・
って、ないだろ、常識的に考えて」
ゲームマスター「ライダーおつかれさま!狼はこうする以外ないわよね!」
阿部さん「言う必要あるのか?これ」
カイジさん「ライダーさんお疲れ様・・・ッ!」
毒男さん('A`)共有CO 相方死亡
仮名ライダーさん「お疲れ様でした。」
パチュリーさん「なるほど、霊能偽を主張しろって言うのはそういうことね。
ライダーが囲い、ライダー●か霊能偽しかないわけなんだけど、私はライダー●もないし安部ニセもないだろうとおもっていた・・から」
伝説の少女Aさん「おつかれー」
阿部さん霊能CO ナルホド●
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
ゲームマスター「何が本物なのか終わったら聞く必要ありそうね・・・w」
アル夫さん「お疲れアル。>ライダー」
ナルホドさん「お疲れ様」
ゴルゴ13さん「共有臭を出せる“上手い”人という意味だろう」
8日目の朝となりました。(09/07/22 22:37:51)
仮名ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮名ライダーさんを狙います。 >>> パチュリー <<<
イカ娘さん「私がライダー●出したところで噛み難くなったゲソ
申し訳ないじゃなイカ」
阿部さんの独り言「霊能偽を主張するのに賭けてくるかぁ?」
天子さん「ところで何の本物?>ぱちうり」
毒男さんの会話「初日銃殺3−2はリスクが大きすぎる」
阿部さんの独り言「しかし俺の勘もあてんなんないねぇ ま、それが面白い」
ゴルゴ13さん「ここでライダー噛んで、阿部と一騎打ち。それしか道は無い。
流石にここで阿部さん噛むような事はしないと信じている」
仮名ライダーさんの会話「私噛みフラグを立ててくれたあたりどうも疑わしいんですが。」
毒男さんの会話「それしかないさ」
ゴルゴ13さん「それで極悪に詰めた。霊能噛めば霊能狼も切れるしな>やらない夫

ただまあ、そこは趣味だろう。
共有PPなんて滅多に見れない」
阿部さんの独り言「俺かもう一人、どっちが生きてるかわかんねぇけど
ま、お疲れ様だな」
仮名ライダーさんの会話「ここまで来たら霊能真盲信しかないですかね?」
やらない夫さん「それで確定で詰んだのに。」
天子さん「まぁ疑われるだろうなとは思っていた
そして正直否定し切るだけの材料も無かった」
やらない夫さん「霊能が余計なこと、って、もう狼からみたらライダーしかいないだろ。
パチュリー吊ってナルホドに「仮名ライダー護衛しろ」って言えばよかった。」
伝説の少女Aさん「本屋GMが初心者とおもわれたw」
阿部さんの独り言「ま、ああやって足掻いてこそだよな こうでなきゃあ
ああ いい殺し合いだったぜ」
イカ娘さん「御疲れじゃなイカ
ライダー噛んでたら天子吊る予定だったらしいじゃなイカ
惜しかったゲソ」
毒男さんの会話「そう上手くいかないもんだ」
パチュリーさんの遠吠え「しかし、本当にライダー共有であってた、1/2勝負に負けたわね、悔しいなあ。
てんこ、あんた本物よ」
毒男さんの会話「ま。パチュリーが初心者っぽかったから引っかかってくれるとわかりやすいんだが」
ゲームマスター「ライダー噛んで阿部狼主張するしかなさそうよね」
諸葛亮さん「パチュ吊ってナルホドにライダー護衛させてライダーが噛まれればナルホド偽
阿部が噛まれれば共有2残りでナルホドが偽、ナルホドが噛まれれば阿部が偽」
仮名ライダーさんの会話「黙ってたらうっかり霊能噛みにいきそうだったんだけど」
天子さん「お疲れ様だった(慰労)」
仮名ライダーさんの会話「霊能が余計なこと言わなきゃ明日逆PPに持ち込めそうだったんだけどね」
パチュリーさんの遠吠え「まあいいわ、このまま勝負を突き進めるだけよっ」
毒男さんの会話「ナルホド君吊った時点でもう共有候補はここしかいない。ブラフもくそも通用しない世界」
やらない夫さん「今日はなんかいつもと違ってみえたんだよなぁ、ライダー。
多分共有臭消した時の影響かね。
村のライダーならもっとロラに至る偽疑いの根拠振りまいてんだよね。」
阿部さんの独り言「さて 誰が噛まれるかねぇ
もう終わりだろこれ 」
パチュリーさんの遠吠え「むきゅ・・・・どうしようもないわねー。これ」
天子さん「おいィ?最後ちょっと不安なんだが…?」
仮名ライダーさんの会話「明日2択がんばってくださいね。」
毒男さんの会話「出来ないけどな、そんなん」
ゲームマスター「ナルホドおつかれさま!もうライダー噛むしかなさそうね!」
ナルホドさん「お疲れ様」
伝説の少女Aさん「おつかれー」
ゴルゴ13さん「最悪の可能性、つまりゴルゴ真、阿部偽も思考しているものと思われる
ナルホドが怪しい時点でゴルゴ偽切りしてるとは思うが」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
毒男さんの会話「逆PPと洒落込むか?ライダー」
アル夫さん「ナルホドお疲れアル。」
仮名ライダーさんの独り言「やっちゃったっぽい」
カイジさん「ナルホドさんお疲れ様・・・ッ!」
毒男さんの会話「ナルホド君狼確定」
カイジさん「◆阿部さん 「あいよ 了解 これは涙目だわ」
これが不味かった・・・ッ!?」
7日目の夜となりました。(09/07/22 22:33:31)
ナルホドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パチュリーさん0 票投票先 → ナルホドさん
毒男さん0 票投票先 → ナルホドさん
阿部さん1 票投票先 → ナルホドさん
ナルホドさん4 票投票先 → 阿部さん
仮名ライダーさん0 票投票先 → ナルホドさん
真紅さん「明日気になるわね」
伝説の少女Aさん「なんとなく村に指示を出しているような発言をするとか
あるいは探偵にたいして話しかけるとらしく見えるのかなぁ?
もっとも後者はすりよりと取られて指定つりされるかもしれないw」
カイジさん「ライダーさんさすがに狼視点共有見えてます・・・ッ!」
諸葛亮さん「ナルホドにライダー護衛を指定させるやり方じゃ駄目なの?」
ゲームマスター「投票時間になりました。
60秒前で投票促し、30秒前で再投票となります。

                 ヾ     i|!   ∧   ::o::: il   /|   //
                      :*::   ∨  /\ l>  |/
  パーフェクトフリーズ!    <l    +     |:l | |   il| ,、 ::::*::::
         .i\ /i           liー、  ∧ /゙、.:| |    //   凵@ ,,,.-‐'''゙
        < '´  ̄ ヽ      ::+::  ゙、ヾ、 |i /∧ 、 ./〉/ /  __   _
       __彡ノメノノlノリ〉         ヽ ゙/ヽ| | | |//'゙ // ./´./  _∠/-‐''''´
       \ `ソリ!゚ ヮ゚ノi       l\:|\丶゙. ゙| l l |/ :/:// /_
        ><(つ!>つ○”+  *: \、ヽ 、ベ..::i i i ! /::/'´ ./ ̄ /  ::::o::::   :::::::
       / ,く//_|l〉 +゚     __,\ \ ゙.<´..:::..\../ / ;:ィ´ く>   −−−
        ̄ l.ノl.ノ 。*      `>  \ヽ\ .......::::::::::::.....,三三三> --------
     ”`*・。,,,。.+*・          `´⌒ヽ/\_  /ヽ、/ヽィー'´
ゲームマスター「◆毒男さん 「パチュリーは村にしかみえねぇわ」

最後の最後でこれは・・・!!」
ゴルゴ13さん「ここはパチュリー吊りの方がよりひどい選択に出来たな」
ナルホドさん「一度も噛まれない、SGにする気かもしれないけどちょっとおかしいよねえ」
阿部さん「ああ そりゃあんだけ余裕なわけだよ これは辛いわ 狐主張もできねえし」
アル夫さん「共有臭ってまたむつかしーアルなあ……」
仮名ライダーさん「最終日まで生きたかったから言わないでほしかった・・・」
毒男さんパチュリーは村にしかみえねぇわ
イカ娘さん「ライダーは思考がいつものライダーのときは村ゲソ・・・」
天子さん「どうみてもライダーはどうみても村人側だった
しかもフリーダムに発言が出来る共有者
全身からかもし出すエネルギー量がオーラとして
見えそうになる」
パチュリーさん「これで明日が着てたら、そんときに霊能偽でもなんでも主張するわよ」
ナルホドさん「じゃあね、村頑張ってよ」
毒男さんだよな?<霊能
ゴルゴ13さん「この段階で狼視点ライダーは共有確定。
したがって、明日は必ずライダーを襲撃しなければならない」
諸葛亮さん「役職全て偽を平然といえるのはライダーさんだけ」
阿部さんライダーだろ それしかねえわ
パチュリーさん「了解よ」
やらない夫さん「共有臭ってのは難しそうだろ・・・
ぶっちゃけ共有から見たら人外臭にみえるだろうし。」
阿部さん「あいよ 了解 これは涙目だわ」
毒男さん相方は生存している
ゲームマスター「ドクオの主張が正論すぎてあたいは絶対にこれ反論できないのよw」
ゴルゴ13さん「メタ的に言うとフリーダムなライダーは99%村」
毒男さんそれなら話は早い。指定変更:ナルホドくん吊りだ
ナルホドさん「うん、さっきからずっと思ってたけど言っちゃおうかな
何で一度も死体無し発生してないのかね」
伝説の少女Aさん「ぶっちゃけライダーさんは村側なときの素のままな気がするw
メタだけどね」
阿部さん「そういうことなんだろ?大将」
パチュリーさん「霊能偽?
無いわね、この状況下じゃ
わけわかんないこといわないで頂戴」
仮名ライダーさん「先にナルホドくんを吊りたいです。
探偵はまだ彼を真狩人と見てるんですか?」
阿部さん「詰んでないか これ?」
諸葛亮さん「探偵村は」
天子さん「まぁここまでよく残った方かな(謙虚)
やっぱリアルタイムでブロント語は大変」
毒男さん分からない?お前さん方が戦うつもりなら最低限、霊能のニセを主張しなければならない
伝説の少女Aさん「探偵村じゃグレー共有を探さないといけない恐ろしい村よよよ」
諸葛亮さん「村は共有臭をいかに出すかの勝負になりそうですね」
ゴルゴ13さん「これはもう無理だ。
パチュリーの今日の発言は臭すぎる」
イカ娘さん「カイジ狩人だったゲソ
早めに霊能抜けてたらよかったじゃなイカ
怖い村ばっかり噛み過ぎたじゃなイカ・・・」
仮名ライダーさん「私が村なら霊能偽じゃない限りナルホド、バチュリーが狼になるんだよ。」
阿部さん「魔法使いのねーちゃんとナルホドが狼 ってとこか」
パチュリーさん「当たり前よ、さもなきゃライダー逆囲いくらいだわ」
仮名ライダーさん「じゃあバチュリーはなんなのよ?>バチュリー」
やらない夫さん「というより、ライダーさんが流石と言うべきか。
共有臭見せないことで勝利しただろ。」
天子さん「やっぱライダーは共有でパチュ狼か 発言しておけば良かった」
阿部さん「ああそういうこと 良く生き延びたな」
パチュリーさん「●出されたライダーの反応見る限りここ狼は無いわね」
仮名ライダーさん「あー霊能偽もありえるわけですね。」
毒男さん分かって言ってるんだよな?もちろん
阿部さん「俺視点で狼2だぜ?ここで吊れなきゃ終わりだよ」
ナルホドさん「はぁ・・・・本当にわからないなぁ・・・」
毒男さんあのなぁパチュリー。
ナルホドくん吊って終わんなければお前さんが狼だぞ?それ
天子さん「ナルホド狼かよ… お前絶対忍者だろ 汚いな流石忍者きたない」
諸葛亮さん「どっち先でもいいのですよ」
やらない夫さん「毒夫は1001さんだろ。まぁ流石だろ。」
仮名ライダーさん「私視点狼候補はナルホドバチュリーだからナルホド先吊りでいいと思うんですけど。」
カイジさん「天子さんお疲れ様・・・ッ!」
パチュリーさん「ここで私切って2−2にしたくはないわ!
絶対に私吊りは反対!
ライダー●も霊能偽もなさそうだから、ここはナルホドくんでいくべきよ!」
伝説の少女Aさん「役職を噛めてたらパチュリーに届くかどうかって勝負だったかなぁ?」
阿部さん「ライダーはこのグレー食いどう考えてんだ?」
天子さん「事前にかまれるとわかっていれば反抗も出来ますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?」
ゴルゴ13さん「それだ。伝説の少女が身代わり君に見えていた。


もうだめだ」
ナルホドさん「何が何だかわからない・・・」
真紅さん「村三人だから投票ミスでもない限り厳しいわね」
阿部さん「ここで俺が死んでりゃあ後ろトンガリで良かったんだがな」
パチュリーさん「GJが発生するんじゃないかなー霊能流石にいくよねーとおもったらこれだからやってらんないわ。」
毒男さん('A`)反論を聞きたい。
ナルホドさん一応はっとく
6日目 護衛:阿部 襲撃:天子
指定されただって・・・?COしてよかったよね?
うん・・・とりあえず霊能護衛続行だよ、死ぬと思うけど護衛するよ
・・いや死ぬからこそ最後まで護衛しないと・・・・ね
アル夫さん「お疲れアル。>天子」
天子さん「おいィィィィ!? ここでwatasi噛みかよ」
仮名ライダーさん「え?そっち?」
ゴルゴ13さん「ここで阿部を吊れれば勝ち。吊れなければ詰み」
ナルホドさん「今最高に何がなんだかわからないよ・・・」
ゲームマスター「これは最終日逆PPフラグね!天子おつかれさま!」
仮名ライダーさん「吊りは決まりですね。
ナルホドくんさようなら。」
イカ娘さん「負けたじゃなイカ」
えるさん「あ、つんだ」
毒男さん('A`)パチュリー吊り
アル夫さん「なんという哀れな少女Aw
流石鯖に慣れすぎアルよー。あっちは左上身代わりアルからな。>ゴルゴ13」
パチュリーさん「むきゅ・・・おはよう・・・あれ?」
阿部さん「さぁ大将 追い込まれたぜ」
やらない夫さん「あぁ、終わっただろ。」
仮名ライダーさん「おはようございます。」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
毒男さん('A`)おはよう
ナルホドさん「おは・・・ええ!?何で僕いきてるの・・!?」
伝説の少女Aさん「おーっとPP入りましたーw」
阿部さん霊能COやらない○
ゴルゴ13さん「詰んだ」
7日目の朝となりました。(09/07/22 22:25:26)
天子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天子さんを狙います。 >>> パチュリー <<<
毒男さんの会話「だから吊りは増えない」
えるさん「◆毒男さんの会話 「ライダー噛みなら天子吊って誤魔化しつつ先へ進めっかな」
まずいですね」
やらない夫さん「そして、俺噛まれないなら明日吊ればよかっただろ。」
毒男さんの会話「ここでライダー噛んだならナルホドを真決め打つかどうかの世界。吊り増えたらナルホド真確定」
ゴルゴ13さん「>アル夫
いや、伝説の少女Aが目に入ってなくて、真紅が一番左上に見えてた。
お、丁度いいや、このままで→真紅じゃなかった→ウボァー」
仮名ライダーさんの会話「明日が正念場ですか・・・」
阿部さんの独り言「まあ共有が生きてるみたいだし ここで俺が落ちたら後ろトンガリは偽だ
さて、面白いねぇ」
やらない夫さん「しかし、指定変更ブラフかけるなら再変更はパチュリー吊るべきだと思うだろ。そしたら多分俺噛まれただろ。」
えるさん「そういうことですね。
いまさら霊偽など無理に決まっています。
霊の機能は確定○というだけです。
どうせナルホド吊りならば抜いていいでしょう」
イカ娘さん「ライダー噛めれば勝ちじゃなイカ!」
ゴルゴ13さん「だったら、スパーッとグレランで生き延びること考えて、
確実に霊を抜くという路線でもいっていいと思うのだな。

他の人はどう思うんだろ」
毒男さんの会話「ライダー噛みなら天子吊って誤魔化しつつ先へ進めっかな」
仮名ライダーさんの会話「ですねえ。
なら私は今日でさよならのようです。」
阿部さんの独り言「後2匹 天子のやつもあの喜びようがすっげうさんくせぇんだよな」
毒男さんの会話「共有噛み成功に」
アル夫さん「そいえば、最初は伝説の少女Aを占ってたアルか?>ゴルゴ13」
ナルホドさんの遠吠え「1/2だけど頑張れよ」
パチュリーさんの遠吠え「その前に積みそー・・・・テンコ残しでライダーいってみる?」
ナルホドさんの遠吠え「・・・噛みは任せるよ」
毒男さんの会話「どっち道…狼は賭けるしかないんだ」
ゴルゴ13さん「いや霊能抜いていい所でしょう。
ここは絶対に“共有or霊能”を抜かないと詰む所。」
ナルホドさんの遠吠え「といっても1回しかないけど」
ゲームマスター「◆ナルホドさんの遠吠え 「●貰いの反応が共有じゃない」
◆ナルホドさんの遠吠え 「●貰いの反応が共有じゃない」
◆ナルホドさんの遠吠え 「●貰いの反応が共有じゃない」

これはまさかの最終日共有PPがwww」
毒男さんの会話「そしたらぱちゅりー・天子吊りで詰む」
やらない夫さん「ていうか、やっぱりライダー共有だろ。
俺指定変更は相方のためだろうとは思っただろ。」
パチュリーさんの遠吠え「あそこで反応する必要ないわよ、共有ならw」
イカ娘さん「天子噛んだら詰むゲソ・・・」
ナルホドさんの遠吠え「いや・・・、僕が死んだらいつでも抜けるよ」
仮名ライダーさんの会話「ナルホド噛みにいくならうれしいんですが。」
パチュリーさんの遠吠え「いやー、これで霊能ぬけないわね、昨日のうちがよかったわ、ごめんなさい」
伝説の少女Aさん「自分が狩人やってたら
ゴルゴ以外で2択護衛だったかな?」
阿部さんの独り言「ここで霊能ラン言い出したらライダーの逆囲いを疑うしかねえな」
ナルホドさんの遠吠え「●貰いの反応が共有じゃない」
ゴルゴ13さん「初日銃殺で占いを抜かない理由は存在しないからな。
狐2とかならまだしも。」
真紅さん「やらない夫を吊った以上、共有候補はライダーか天子の二択になるわ」
諸葛亮さん「天子を噛めば勝利確定します」
パチュリーさんの遠吠え「ライダーだったりしてw」
阿部さんの独り言「やらない夫村か 大将もう後がないぜ 追い込まれたねぇ」
パチュリーさんの遠吠え「行き照る生きてる」
やらない夫さん「おつかれ〜。これでナルホドは割れたね。
で、ライダー噛まれないならパチュリーは連れるかね。」
ゲームマスター「明日ナルホド吊るだろうから最終日勝負ね!」
ナルホドさんの遠吠え「おーい、いきてるー?」
イカ娘さん「どのみちナルホドは明日90%吊られるじゃなイカ
阿部かライダーを抜かないとまずいゲソ」
ゴルゴ13さん「後、1吊りミスで狼は勝てるが、誰を吊らせるか。
村視点では天子かライダー、探偵視点では天子のみ。
共有が天子と踏まないで欲しい所であるが……」
えるさん「二日目、GJ狙い以外での霊護衛は僕なら認めませんね。
初日銃殺だと狼は占いどこでもいいから抜いてきますよ。
それこそ狂噛みでも、噛みきりすらかまわないと思いますよ」
ナルホドさんの遠吠え「天子かな」
阿部さんの独り言「ってログ取り損ねたか これはきついな」
天子さんの独り言「なんか毒おに疑われてる気がするんだが・・・」
カイジさん「やらない夫さんお疲れ様・・・ッ!」
毒男さんの会話「('A`)どーだろね」
カイジさん「1日吊られを伸ばしても明日吊られるの確定じゃないかな・・・ッ?
というか霊噛まずナルホド噛まず(噛めず)で天子さんへ行くとまさかの逆詰みも・・・ッ!」
阿部さんの独り言「さすがにここでも謝っておくぜ 村の皆 RPでないミスは謝る すまねぇ」
毒男さんの会話「('A`)やらない夫吊り→ナルホド吊り変更でやらない夫共有ブラフも若干通るか、とは思ったけど」
ナルホドさんの遠吠え「さて、ライダーか天子が共有だけど」
イカ娘さん「御疲れじゃなイカ」
伝説の少女Aさん「ほーいおつかれー」
真紅さん「明日中にライダー噛めるかが勝負になるわね」
ゲームマスター「ない夫おつかれさま!」
アル夫さん「おつかれアル。>やらない夫」
ナルホドさんの遠吠え「速攻で作ったものも結構つかえるね」
仮名ライダーさんの会話「ない夫さんが狼じゃない限り私共有ってばれてるんじゃないかしら。」
諸葛亮さん「こうなったら明日天子を噛んでくれることに期待します」
毒男さんの会話「('A`)ライダー噛まれたらナルホド狼で見る。」
ナルホドさんの遠吠え「狩人死亡把握した」
ゴルゴ13さん「お疲れ様」
真紅さん「お疲れ様」
ゴルゴ13さん「死せるイカ、生けるやらない夫を吊らせる」
6日目の夜となりました。(09/07/22 22:20:47)
やらない夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パチュリーさん0 票投票先 → やらない夫さん
毒男さん0 票投票先 → やらない夫さん
やらない夫さん6 票投票先 → 仮名ライダーさん
阿部さん0 票投票先 → やらない夫さん
ナルホドさん0 票投票先 → やらない夫さん
仮名ライダーさん1 票投票先 → やらない夫さん
天子さん0 票投票先 → やらない夫さん
ゲームマスター「投票時間になりました。
60秒前で投票促し、30秒前で再投票となります。

           ____
         /\  /\
       /   ,. \´   \
      /   /    \    \
     /   ∩.\_/!_.  / ̄ ̄/
   /   /∪"´⌒`ヽ ./    /
 /___/ ノ.ノノメノハノ〉〉/ .∩ /  リザレHション!!
 \  \ ∩,リ!.゚ ヮ゚ノ!//∪/
   \  \〈~)i`H´i(./つノ. /
    \  \く,ハ.,/ン、,ゝ/
      \ `'-^"./_)~  /
  カキーン  \.  /    /
         \/    /
            ̄ ̄
ゴルゴ13さん「お、狩人吊りで生き延びた」
天子さん「hai!」
毒男さん('A`)指定理由。イカとの対立
やらない夫さん「あいよー。それなら霊見れるね。」
パチュリーさん「了解ー。ってぇえー」
毒男さん指定変更:やらない夫
阿部さん再度繰り返す ノータイムだっつうからやらない夫に投票しちまった 村のやつらと探偵の大将 すまねぇ
仮名ライダーさん「ない夫に変更して。」
やらない夫さん「あぁ、なるほど・・・なんか色々理解した気がするだろ。」
ゴルゴ13さん「まあ、多分今日は流石に阿部襲撃させてもいいと思うが……
既に死んでるアル夫が真になっても○は全員あの世にいるから問題ない」
パチュリーさん「ライダー●囲いありならやらない夫囲いもありそうだけどね
<やらない夫」
毒男さん('A`)判断付きづらい場所No1.残しても毒にも薬にもならなさそうなので、余裕のあるうちに吊るすに限る
ナルホドさん狩人CO

1日目 襲撃:初日
うーん・・・僕が狩人だって・・・・
とりあえず今日は準備期間なので準備するよ
準備したら寝るよー

2日目 護衛:阿部 襲撃:アル夫
ここは無難に霊能護衛だよ、だって他を守って噛まれたら怖いからね
ここを守らない意味がない・・・そうだよね、御剣

3日目 護衛:阿部 襲撃:える
というわけで・・・阿部護衛続行、守らない意味かいからね
もう霊能護衛しない意味なんてないから

4日目 護衛:阿部 襲撃:こなた
もう何も考えず霊能護衛する・・・これだけ書いとけば十分だろ?
うん、霊能護衛をずっとするよ

5日目 護衛:阿部 襲撃:諸葛亮
はいはい霊能護衛霊能護衛、もうこれしかないよ・・・
というわけで護衛続行だよ
天子さん「他に言う事はにいのか?確かに吊るのは勝手だがそれなりの吊り理由があるでしょう?」
仮名ライダーさん「そんな理由で吊るなんて納得してもらえないんじゃないですかね。」
ナルホドさんつんつん頭という理由だから・・・もうCOするよ
ゲームマスター「◆毒男さん 「('A`)そのツンツン頭がさっきから刺さって痛いんだよ…。」

こ れ は ひ ど い わ ! w」
パチュリーさん「すっごい理由だわ・・・」
ナルホドさん「・・・え?」
やらない夫さん「ちょっと微妙なトコ指定したな。俺はライダーパチュリーあたりかと思ってるだろ。」
毒男さん('A`)そのツンツン頭がさっきから刺さって痛いんだよ…。
ゲームマスター「これはやらない夫を共有相方に見せる作戦なのかしら!」
諸葛亮さん「ライダーさんが生き残るだけで相当有利になりますからね」
ゴルゴ13さん「◆毒男さん 「('A`)指定変更:ナルホド吊り」
◆毒男さん 「('A`)尚、共有相方は生存している」
これらの発言の流れから、“やらない夫が共有ではないか?”という疑問が生まれる。
そこで、狼がやらない夫を噛めばゲームセット。」
ナルホドさん「一応理由聞いてみるよ」
阿部さん「悪い ノータイムっつーからもうやらない夫に投票しちまった すまねぇ」
やらない夫さん「ん?ナルホド?」
イカ娘さん「確かに共有はもう絞られてくるところじゃなイカ」
天子さん「一応理由を聞いてもいいのか? このままではてんこさんの頭がコンフュでマッハ」
パチュリーさん「うん、ここで吊り変なのね?
ナルホドか・・・理由きいてみても?」
阿部さん「ちょ!?」
阿部さん「狩人が生きてなきゃそうなるかもな>天子
まぁこれで俺が噛まれても違和感はなくなったな」
真紅さん「あら変更ね」
ゴルゴ13さん「これでやらない夫を噛ませる作戦か。」
ナルホドさん「僕か・・・」
諸葛亮さん「反応確認の指定でしたか」
毒男さん('A`)尚、共有相方は生存している
天子さん「おいィ!?」
ナルホドさん「え?うん」
パチュリーさん「まあ、2日目って一番候補が多いから・・ごめんなさいね。」
ゴルゴ13さん「少し余裕を持ちすぎに見えるが、偽を疑う理由も今の所無い」
毒男さん('A`)指定変更:ナルホド吊り
天子さん「もしライダーが真ならば狼からすればやらない夫の判定はぼかしたいだろうな
凶当たり来るんじゃにいのか?>阿倍」
えるさん「自分疑いを述べるのはよくないですね、阿部さん。
真ならば堂々としていましょう」
ナルホドさん「指定把握したよ」
やらない夫さん「しかし、囲い候補で吊られてんのかい?もしかして。」
阿部さん「あいよ大将」
パチュリーさん「あとは、残りの狼ねー実はこーめーをちょっとステり気味でみてたのよね」
アル夫さん「先にやらない夫いったアルか。」
イカ娘さん「ここはライダー噛みが分岐になりそうじゃなイカ」
諸葛亮さん「霊能を抜いた瞬間にゴミになる狩人日記ですか?」
ゲームマスター「実はこれ消去法でそろそろ共有相方見えてくるはずなのよね」
天子さん「hai!」
阿部さん「しかし狼のやつ本当に俺噛まねぇな 生かして初日疑わせる気かねこりゃ」
仮名ライダーさん「今思えばゴルゴさんは見事な狂人アピールでしたね。」
ナルホドさん「狐いないから真狂狼しかありえないからね、内訳」
アル夫さん「(調べ調べ)あ、ホントアルな。今初めて知ったアル。<知恵熱が赤子の〜」
やらない夫さん「まぁ、後3吊りあるから構わないだろ。」
イカ娘さん「いや 問題ないゲソ
残った占いが連携をとるのは逆におかしいじゃなイカ」
毒男さん('A`)ノータイムで行こう
えるさん「おつかれさまでした。これはいけるでしょう」
真紅さん「やらない夫→ナルホドの順で最終日来るのかしら」
えるさん「GJがでてない狩人日記に意味はないですよ>パチュリーさん
狐もいないのでGJはでません。
霊GJ出たならそれこそ真っ当な狩人日記にできますしね」
パチュリーさん「うん、流石に変則内容じゃないわよね
占い○○噛まれってないだろうし」
阿部さん「それ以外ありえねぇよ んでイカの○がやらない夫 ●がライダーだ」
天子さん「見事な判定だと思うが特におかしくは無いな」
カイジさん「孔明さんお疲れ様・・・ッ!」
毒男さん('A`)吊り指定:やらない夫
仮名ライダーさん「イカ●でしたか・・・
無駄吊りように私に●を出したみたいですね。」
やらない夫さん「さて、昨日はどうも質問見落としてたようだろ。
で、逆囲いと思うか?結果として思ってることにゃなるが思考の順番はぎゃくだろ>毒夫」
ゴルゴ13さん「孔明お疲れ様」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「私噛みはありがたいです
はずしていたみたいですし」
ナルホドさん「まぁイカ●だよね」
阿部さん「まあ当然の結果だろ」
ゴルゴ13さん「そこは……ない」
アル夫さん「おつかれアル。>諸葛亮」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
天子さん「おあよう…」
阿部さん霊能COイカ●
ゲームマスター「孔明おつかれさま!」
パチュリーさん「おはむきゅ・・・えれえれえれえれ」
やらない夫さん「おはようだろ、朝の挨拶的に考えて。」
毒男さん('A`)y-~
ナルホドさん「おはよう」
伝説の少女Aさん「関係ないけど知恵熱って赤ちゃんにでる症状だよねぇ」
6日目の朝となりました。(09/07/22 22:13:28)
諸葛亮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸葛亮さんを狙います。 >>> パチュリー <<<
ゴルゴ13さん「違反要素は全くないと思うな
むしろ今回は私がルール違反で咎められるかもしれない、といった所だ。

矢部村か狩だと踏んで●打った後、イカ娘が止めに来たから焦ったぞ。
誤爆したかと。」
イカ娘さん「すまないゲソ
実はわかめて狼初めてだったじゃなイカ
探偵村もはじめてだったじゃなイカ・・・」
天子さんの独り言「てんこさんの位置が死兆星なんだが?」
毒男さんの会話「('A`)判断に困りそうな空気は余裕のあるうちに吊るのがベストさ」
真紅さん「共有二人で最終日来てほしいのだわ」
諸葛亮さんの独り言「Gの●出し、真占いへの護衛はずしあたりが目的
狐がいない以上真占いを生かしておく理由はない」
イカ娘さん「やっぱりライダー残しじゃなイカ・・・
これはまずいゲソ」
仮名ライダーさんの会話「明日どうするの?」
阿部さんの独り言「やらない夫かねぇ ライダー●が逆囲い?狼2だからやらんでもねえだろうけどよ」
やらない夫さんの独り言「まぁ、3吊りで残り2だから、吊られるのは別にかまわんだろ。
多分ブラフだと思うだろ。でなければ昨日言う意味がない。」
毒男さんの会話「('A`)7人時点で吊るのはナルホド君だ」
えるさん「むしろどこに違反要素があるのか知りたいですがね」
仮名ライダーさんの会話「これで霊能真はほぼ確定でいいのかな。」
毒男さんの会話「('A`)という訳でやらない夫はD人時点で吊ろうと思う」
パチュリーさんの遠吠え「狩人日記に書く内容変態にならない?」
ナルホドさんの遠吠え「吊り数増えないよ」
やらない夫さんの独り言「さて、なにやら吊り指定されたようだろ。」
天子さんの独り言「即かばいに着たパチュリー狼と言う見方も出来るが…
ぼちぼちきちんと狼を考えとか無いとやばい」
諸葛亮さんの独り言「多分ライダーかやらない夫さんのどちらかが狼だと思いましょう」
パチュリーさんの遠吠え「ここでライダー噛んでもいいけど、どうせだから残したいわね」
ナルホドさんの遠吠え「・・・霊能チャレンジする?」
ゴルゴ13さん「まあここで阿部チャレンジをしてもいいころあいだとは思うが。
銃殺のお陰で……どうせ吊り回数は増えない」
アル夫さん「毒男さんの会話 「('A`)ルールってのはな。最初に示されたものがすべてなんだよ」
毒男さんの会話 「('A`)そこから先はモラルやマナーでいきゃいい。」
とても同意アル。ワタシもルール使って人外見つけたことあるアルし。」
パチュリーさんの遠吠え「コーメイ・テンコしかもう残ってないのよねー」
毒男さんの会話「('A`)解釈次第なんだけどな」
ナルホドさんの遠吠え「今日の噛み先はお任せ」
カイジさん「むしろ吊り指定するって言ってたくらいだから無問題・・・ッ!」
毒男さんの会話「('A`)ちなみにルール上問題があると判断するのはGMだからな、問題あったら止めてくれー<GM」
天子さんの独り言「むぅ…どうせイカが狼なのはほぼ村視点で確定なのだから
阿部がいるから仮名切り捨てが無いなんて無い…のか?
おいィ、頭が知恵熱でヒートすんぞ」
パチュリーさんの遠吠え「あはは、やらない夫噛んでみる?(笑)」
ナルホドさんの遠吠え「まー、そういうのはとりあえずおいといてやらない夫は放置」
諸葛亮さんの独り言「となると・・・ステルス疑いで私でしょうか?」
ゴルゴ13さん「不手際の多い狂人ですまなかった>イカ娘」
阿部さんの独り言「しかし俺もいい感じで疑われてるねぇ
いいぜ疑心暗鬼こそ人間だぜ 生きてるって感じがするねぇ」
ナルホドさんの遠吠え「・・・フラグじゃない?」
パチュリーさんの遠吠え「やらない夫が狩人か共有なら大爆笑よね」
イカ娘さん「最悪のところに●出してしまったじゃなイカ」
毒男さんの会話「('A`)そこから先はモラルやマナーでいきゃいい。」
仮名ライダーさんの会話「前からやってみたかったんです。」
諸葛亮さんの独り言「わざわざ本当の疑い先をいうとも思えません」
パチュリーさんの遠吠え「そうねー、いるでしょうねー」
ナルホドさんの遠吠え「一度狩人と共有生存で絶望したことあるからね・・・」
毒男さんの会話「('A`)ルールってのはな。最初に示されたものがすべてなんだよ」
イカ娘さん「御疲れじゃなイカ!」
パチュリーさんの遠吠え「はつげんすうみずまっしと」
阿部さんの独り言「ちっ アル夫真じゃあ確定○いねえのか」
諸葛亮さんの独り言「やらない夫さん共有?」
ナルホドさんの遠吠え「・・・共有まだいるんだよね」
アル夫さん「おつかれアル。>イカ娘」
ゲームマスター「イカ娘おつかれさま!
ライダーはワトソンだったのよ、残念!」
毒男さんの会話「('A`)といった所ですぐに霊能は死ぬ」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
仮名ライダーさんの会話「このまま共有COせずに最終日までいきたいですね。
ルール的にありなのか分からないですけど。」
伝説の少女Aさん「おつかれゲソー」
ゴルゴ13さん「これ噛んでね! と考えてのライダー○打ちだったんだけどな……
あきらかに○だし、読みがヤバかった。
占われたがりには見えたが、共有か……」
パチュリーさんの遠吠え「中身が見えないのはコーメイあたりかしら」
真紅さん「狼側としては共有相方と知らないからライダーを残したいところよね。
霊能噛みだけでライダーは残される気がするわ」
えるさん「おつかれさまでした」
毒男さんの会話「('A`)コレを逆手に取ろう。」
諸葛亮さんの独り言「ゴルゴが●を出した理由・・・狼へのアシストでしょうね」
カイジさん「イカ娘さんお疲れ様・・・ッ!」
パチュリーさんの遠吠え「さって、明日からのあれもあるし、ここは噛み先どうしようかしらねー」
毒男さんの会話「('A`)探偵は相方が死なない限り公表の義務はない」
パチュリーさんの遠吠え「イカなむね・・・」
5日目の夜となりました。(09/07/22 22:08:41)
イカ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パチュリーさん0 票投票先 → イカ娘さん
毒男さん0 票投票先 → イカ娘さん
やらない夫さん0 票投票先 → イカ娘さん
阿部さん0 票投票先 → イカ娘さん
諸葛亮さん0 票投票先 → イカ娘さん
ナルホドさん0 票投票先 → イカ娘さん
仮名ライダーさん1 票投票先 → イカ娘さん
天子さん0 票投票先 → イカ娘さん
イカ娘さん8 票投票先 → 仮名ライダーさん
ゲームマスター「投票時間になりました。
60秒前で投票促し、30秒前で再投票となります。

   ;;;   :::: ...        ::::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `        ;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /      `               ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `   .i\ /i   ,ー- ‐ヘ  `     iii;;;;::: ::
iiiii;;::i      `< '´  ̄ ヽ /〜〜〜ヽ `      iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,    __彡ノメノノlノリ〉 《./ノノ))))〉      iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i    \ `ソリ!゚ ヮ゚ノi  〈《! ゚ ヮ゚ノ》   `    iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i     > <(つ旦O /(!つ旦O       ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'';;,,,   /iiiiii;;;; o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    `;;/i:ii iii;;;;;::::」
ゴルゴ13さん「真(6−4でアル夫と思ってた。まとめとかからして)の○に●被せようかと考えてたが、失敗だったな……
いきなり●掴みとは。」
えるさん「ま、あえての●噛みも普通にありえますが、心理的に噛めないでしょう。逆囲い疑い見据えて」
ゲームマスター「ライダーは●出したからちょっと噛み難いところだとあたいは思うけど
もうイカ娘の信用は地に落ちてるから噛むかしら?」
毒男さん('A`)イカ娘吊り
毒男さん('A`)の、話だけどな
やらない夫さん「だから、イカ偽ほぼ確定なんだから●なんて「真だと思って吊ってくれる」ことはありえないって話だろ>パチュリー
ならば逆囲いだろうがたんなるSGだろうが、●に意味などないさ。話の内容で考えれば良い。」
伝説の少女Aさん「カイジRPのしにくさから吊られやすいのかなぁ?」
パチュリーさん「唯一の可能性として霊能のっとた狼が狂人騙りする占いという非常識な存在をかぎとったというワケノワカラナイ状況があるわ。
捨てていいわよそんなの 」
毒男さん('A`)率直に言ってやる。イカ狼やらない夫狼で見てる。反論は夜のうちに準備しておくんだな、死ぬ事がなければ
ナルホドさん「それと同時に霊能は真・・・もうぶれないよ」
ゴルゴ13さん「となると、もう真が村視点確定でいいから、
阿部→ライダーと噛んでいかないと無理であろう」
毒男さん「('A`)率直に言ってやる。イカ狼やらない夫狼で見てる。反論は夜のうちに準備しておくんだな、死ぬ事がなければ」
ナルホドさん「・・・ちょっとイカの発言は色々とおかしいね、真ないよ」
阿部さんアル夫真 ゴルゴ狂 イカ狼 これで確定 はいお疲れ様 と
仮名ライダーさん「ない夫さんがイカを疑いだしたのは三日目の理由からですよ。」
えるさん「いや、霊噛まれなければグレ4の2だな。」
アル夫さん「甘いアルね、噛まれた夜にワタシも本屋GM占ってたアルw>ゴルゴ」
毒男さん('A`)質問に答えない奴は嫌いなんだがな
諸葛亮さん「イカさん視点でも全人外は露出しているので吊られても大丈夫でしょう>イカさん」
やらない夫さん「狐ナシで3-2、占い噛めば4吊りで確定LO、狼にとって分が悪すぎるだろ>ライダー」
イカ娘さん「やらない夫は私を2日目から疑いすぎじゃなイカ!」
パチュリーさん「真贋じゃなくて、イカ狼前提の話よ?<やらない夫」
ゴルゴ13さん「グレーを噛んじゃったからな。後吊れる村を考えて残さないといけないな。
諸葛、やらない夫当たりは狙って残していくしかないだろう」
ナルホドさん「君視点ゴルゴは何なの?>イカ」
阿部さん「俺が生きてる時点で切り捨てのつもりはないだろ>天子」
仮名ライダーさん「昨日言ってなかったんだけれど
初日銃殺で3-1になると霊能真に見えてしまいますからね。
狼がサポートのために3-2に持ち込むことも考えられるんです。」
えるさん「実際狼吊り確定なので3で2。共有生存かつ、絶対に噛まれない●もらいなのでグレ5の狼。2実際最終日いける可能性はかなり高い」
パチュリーさん「つまり、ここで●打たれたライダーはかなり○濃厚ってところね」
やらない夫さん「霊と割れてほぼ偽確定すんのに?>パチュリー
ここの●なんて真贋の判断には一切貢献しないだろ。」
ゴルゴ13さん「どうやら……本屋さんセンサーが搭載されているようだ。この私にはな」
天子さん「正直昨日夜時点では仮名は役職吊りたがりの村人だと見ていた」
イカ娘さん「とするとゴルゴはなんで矢部に●出して阿部が破綻させたゲソ?
霊能残りにかけた・・・なんか変じゃなイカ?」
毒男さん('A`)思わなければそんな発言はでないだろ。常識的に考えて
阿部さん「ゴルゴが狼は俺噛まないって言ってたよな
あれで俺噛みにはいけないだろ
俺なら噛めねぇよ>イカ」
カイジさん「初日吊られの狩人で申し訳ない・・・ッ!」
やらない夫さん「単にGJ出したくなかったんだろ>イカ」
パチュリーさん「流石に身内きるかしら?
ここで通ったら狼1〜2よ。そんなバクチはうつもんじゃないわ」
仮名ライダーさん「切り捨てる意味がわからない>天子さん
イカ視点霊能偽しかないのに味方に●を出す意味はない。」
ナルホドさん「ふーん、霊能偽ねえ・・・あまり考えたくないね」
毒男さん('A`)ところでやらない夫、ライダーは逆囲いだと思うか?
真紅さん「相変わらず本屋GMは胡散臭がられるのねw」
ゲームマスター「◆毒男さん 「('A`)追い詰められた?吊り4回で狼3だろ。全然追いつめられてなんていない」
探偵がめちゃくちゃかっこいい事言ってるのよ!w」
イカ娘さん「おかしいじゃなイカ!
仮に私が狼だったとしたら●であがくくらいなら霊能を噛みにいくはずじゃなイカ!
どうみても霊能が偽じゃなイカ!」
天子さん「仲間に●を出して対立を偽装する事がまれに良くあるらしい」
阿部さん「おうおういいねぇ そうそう1回もミスれるからな 楽しくやろうぜ大将」
伝説の少女Aさん「カイジおーさかさんだったのかぁ」
毒男さん('A`)次の吊り先はすでに確定している。
天子さん「●なのか…これは切り捨てで仮名狼か?」
やらない夫さん「イカ吊った後は、ライダーは吊りたいね。
ロラロラ言うのはいつものことだけど、いつもはもう少し疑いの根拠がはっきりしてる。
今回の霊は様子見ほとんどせずに躊躇無く出てきたあたり、狼乗っ取りのセンが薄すぎる。
狐も居ないのに3-2覚悟で狼が出る意味がないし、乗っ取れたなら占い噛まないだろ。」
阿部さん「ふんふんそれでそれで?>イカ」
ゴルゴ13さん「パチュリーはなんか胡散臭いな、と思っていたらやはり本屋さんで吹いた」
パチュリーさん「イカ的にはやっぱり霊能偽なのかしら?
それでもイカ狂っていう結果がでそうだけど。
ライダー吊るにしても、霊能とのランにするのが精一杯ってところかしら」
イカ娘さんこれなら阿部を吊るべきじゃなイカ!
毒男さん('A`)追い詰められた?吊り4回で狼3だろ。全然追いつめられてなんていない
諸葛亮さん「イカさんを吊って狼は残り2
9>7>5>3>
吊り回数は残り四回・・・」
仮名ライダーさん「吊り数減らしのための苦し紛れの黒丸でしょう。
イカ狼が確定するんですからしょうがないですね。」
イカ娘さんゴルゴ狼 阿部狼の初日霊じゃなイカ!
ゴルゴ13さん「残しておくんではないか? ●出し相手は噛めないだろうという読みで」
ナルホドさん「何かの間違い?いってみな、聞いてやるよ>イカ」
天子さん「仮名ライダーは正直昨日の時点で前に出てくる意味がわからにぃ
占いをもらうためか?」
パチュリーさん「イカ真の可能性を一生懸命シミュレートしてバカじゃないの」
カイジさん「こなたさんお疲れ様・・・ッ!」
阿部さん「狼3だな 追い込まれてきたぜドクオの大将
面白くなってきたねぇ さいっこうだ」
イカ娘さん「何かの間違いじゃなイカ!」
アル夫さん「お、ライダーCO無しアルw」
伝説の少女Aさん「ナルホドと孔明を疑ってたけどパチュリーはわからんかったのぅ」
ゴルゴ13さん「一応自分吊り、他人吊りの仕事だけは済ませたが、
他がどうもなあ……正直、15秒ルール時間勘違いしてすぐCOとかしてしまったし、
そこらへんが余りにもひどい。
こればっかりはもう本当に村の皆に申し訳ない。」
ナルホドさん「というわけでイカじゃあねー」
ゲームマスター「こなたおつかれさま!」
諸葛亮さん「阿部さん真ならイカさん狼ですね、ノータイムでイカ吊りでいいでしょう」
パチュリーさん「おはよーございまーす」
やらない夫さん「あー、俺が村認定してたとこが次々噛まれていくだろ。
ったくいやらしい噛みするだろ・・・」
ナルホドさん「うん、ゴルゴ狂だね」
仮名ライダーさん「COはありませんよ」
毒男さん('A`)イカ娘吊り
阿部さんはい イカ狼確定 おつかれさん
天子さん「おいィ…まだグレ噛みか」
伝説の少女Aさん「おーっとおつかれさまぁ」
仮名ライダーさん「ローラーは止まらないですね。」
イカ娘さん理由 わけわからないこと言い過ぎじゃなイカ!
阿部はどうみても真ゲソ
狐もいないし吊ってる余裕なんかないゲソ
発言は少ないけど狼は逆にこういうところに隠れていると見て占ってみたゲソ
狼だったじゃなイカ!
毒男さん('A`)
ナルホドさん「おはよう」
阿部さん霊能COゴルゴ○
イカ娘さん占いCO 仮名ライダー●じゃなイカ!
諸葛亮さん「おはようございます」
やらない夫さん「おはようだろ、朝の挨拶的に考えて。」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
アル夫さん「おつかれアル。>少女A」
カイジさん「どうせ破綻だから情報増やさないのはお得、
トラップをオープンしなければ最高ですね・・・ッ!」
ゲームマスター「どっちにしろイカは明日吊られるからこの●はいい仕事だとあたいは思うかな」
5日目の朝となりました。(09/07/22 22:01:20)
伝説の少女Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説の少女Aさんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
天子さんの独り言「イカ狼だとして、他はまだグレーじゃないか?
やらない夫はスケープごと」
真紅さん「探偵がナルホドには届いてるみたいだからパチュリーが網にかかるかどうかね」
ゴルゴ13さん「ああ、やはりナルホド狼か」
やらない夫さんの独り言「囲い見せない方針なら、今日は俺が噛まれるか。」
ゲームマスター「今回こそあたいは最終日共有2狼1を見たいよ!」
えるさん「狂人乙、となるか
ああ、真ありうるよねー、となるかが鍵ですね。
前者の風土であればまあ出ておくべきでしょう。
要は狩人をひきつければ済みますし」
諸葛亮さんの独り言「ゴルゴが○だったらイカの結果なんか虫ですね」
アル夫さん「お、共有トラップ出そうアルな。」
ゲームマスター「探偵視点で狼2匹見つけたみたいね!」
仮名ライダーさんの会話「3-1と初日銃殺を見てサポートに回った2騙り目の狼が阿部さん。
たまたま初日霊能と重なって・・・」
やらない夫さんの独り言「そもそも狼は何のために占いにでたんだろうな。」
アル夫さん「残り吊り4。イカ娘は明日吊られるだろうから
吊り3で狼2アルか……厳しいとこアルなあ。」
阿部さんの独り言「イカは 明日吊られんのかね」
イカ娘さんの遠吠え「ライダー●でいくげそ」
毒男さんの会話「('A`)烏賊と合わせてここ3人吊れば最終日に行けると思うけどなぁ」
パチュリーさんの遠吠え「●囲いにライダーが見えたら両得よね」
真紅さん「いい働きだと思うのだわ」
やらない夫さんの独り言「狼なら、狐も居ないのに3-2にする意味がないだろ。
それに霊乗っ取れたなら占い噛まないだろ。」
阿部さんの独り言「しかしライダーは狼なんだかただのローラー教徒だかわからないってのもどーなんだろうな いや面白いねどうも」
パチュリーさんの遠吠え「私?特に目立つ発言してないからなあ・・・」
えるさん「潜伏したらできるだけ早く●ひいて出ることですね。
○引いたところでグレランでその○が吊られてしまうかもしれませんし」
毒男さんの会話「('A`)やらない夫もかな。ちょっと囲いに言及しすぎてる」
パチュリーさんの遠吠え「ここはライダー●だしてみるとか露骨かなあ(笑)」
諸葛亮さんの独り言「仮に共有相方に●が出てもCOする意味は無し
出したところで吊りきり、●は明日考えるっていえばそれでいい」
ナルホドさんの遠吠え「パチュリーはどうかな?」
天子さんの独り言「占いもらう理由のための発言でも占いの信用度は地に落ちてる
狼ならここでわざわざ前に出てくる理由がにい」
ゴルゴ13さん「本気でグダグダだった。すまん」
毒男さんの会話「('A`)ナルホドは何か持ってる」
やらない夫さんの独り言「阿部は占い師のCO見てから挨拶か。狼もありえないとはいえないか?
いや、しかし霊COが早すぎる。乗っ取りならもう少し様子みるだろ。
真でいいだろ、普通に。」
イカ娘さんの遠吠え「じゃあ別のところ占うゲソ」
仮名ライダーさんの会話「現時点で狼陣営は三人残りかな。
イカが●を出しても吊れないのが痛いですね。」
阿部さんの独り言「まぁこれで噛まれてもいいんだしな ライダーの要求が減る」
パチュリーさんの遠吠え「自分が死ぬ最終日に囲いはしないだろうからね
<ナルホド○」
ナルホドさんの遠吠え「どちらの狼が死んでも狩人日記あると心強いからねー」
イカ娘さんの遠吠え「ナルホド●で吊られるのもまずい気がするゲソ
でも○も露骨ゲソ
意見求むじゃなイカ」
アル夫さん「まあ3日目以降にCOしても狂人乙アルよねー。」
天子さんの独り言「ライダーは…村人だろうな
役職を吊りたがる村人がまれに良く居るらしい」
カイジさん「永遠に潜っててもいい気がする・・・ッ!
誤爆で自分に●が来たらアウトだが・・・ッ!」
伝説の少女Aさんの独り言「イカ娘は真占いにしては必死さが足りないよねぇゲソw」
ナルホドさんの遠吠え「ん?僕占い?不要だよ」
イカ娘さんの遠吠え「こなたはするどいきがするゲソ
ライダーと言い合いながらもピンポイントでついてきそうだから怖いじゃなイカ」
諸葛亮さんの独り言「イカさんの明日の結果」
阿部さんの独り言「はっはっはっはっは 俺は噛まれないだってよ
そりゃありがとさんだなゴルゴ」
えるさん「おつかれさまでした」
ナルホドさんの遠吠え「じゃあ僕も狩人日記作っておくよ」
えるさん「しかし……狩人期待してゴルゴ偽誘導がんばったというのに初日にいなくなってたのは泣けますね」
アル夫さん「村によって風土全然違うアルよなあ。確かに。>える」
諸葛亮さんの独り言「○なら真目、●なら偽目で見ましょう」
イカ娘さんの遠吠え「ナルホド占っておくのもありだと思うじゃなイカ
問題は○か●かゲソ」
パチュリーさんの遠吠え「こなた?
よければ理由とかを」
ゲームマスター「ありだと思うけど信用取れるかどうかよね!ゴルゴおつかれさま!」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
パチュリーさんの遠吠え「あ、狩人日記つくっとこ」
ナルホドさんの遠吠え「うん、こなた把握したよ」
真紅さん「問題は次の日にCOした占い師を信用できるかどうかだと思うわ。
村の面子が信用してくれそうなら有りなのでしょうけど…」
イカ娘さんの遠吠え「さて 吊られるゲソ
噛みはこなたでいきたいじゃなイカ」
アル夫さん「お疲れアル。>ゴルゴ13」
カイジさん「ゴルゴさんお疲れ様・・・ッ!」
えるさん「まあその村の風土、というか流行、空気がありますからね。
それに従うのがベターではあるのでしょうが」
ナルホドさんの遠吠え「ははは・・狂に目つけられたよ」
4日目の夜となりました。(09/07/22 21:56:45)
ゴルゴ13さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パチュリーさん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
毒男さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
やらない夫さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
阿部さん1 票投票先 → ゴルゴ13さん
諸葛亮さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
ナルホドさん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
仮名ライダーさん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
ゴルゴ13さん10 票投票先 → 阿部さん
天子さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
イカ娘さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
伝説の少女Aさん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
ゲームマスター「さいきょーのあたいがズサー!!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___ i\ /i ___+______
    '´  ̄ ヽ>_    / +/ //
   〈ノノノリノリミ´∠  /+ / //
  ⊂リ、゚ヮ ゚⊂)>´〉つ≡≡≡≡≡≡≡≡
/  //  ̄ ̄/  / // + /
__//____/_+/ //__/_
      ツルーーーーーッ

投票時間になりました。
60秒前で投票促し、30秒前で再投票となります。
 」
カイジさん「無しではない気がする・・・ッ!
2−1なら案外信用取れるかもと思ったが、1−1からだとどうだろう・・・?」
真紅さん「銃殺の時は素直に出た方がいいと思うわ。」
えるさん「アリアルよ
場所によっちゃ初日に出てきてどーすんだ、といわれるとか言われないとか。
流石鯖なんか遺言あるからもっとやりやすいはず」
ゴルゴ13さん「阿部真ケア? 阿部偽ケアだろう?

そもそも、阿部は食われる事はない。保証しよう」
天子さん「ゴノレゴ把握」
アル夫さん「連続で占い師アルしなあ、ワタシも。<偏る>GM」
真紅さん「私も結構役職引いてるわねw
一度統計でも出してみたら面白いのでは?」
伝説の少女Aさん霊能つるぐらいならライダーさん吊りたほうがましだよーw
やらない夫さん「まぁ、占いつりきってからなら霊能生きてても特に仕事はないから吊ってもかまわんところではあるがね、阿部真ケアのために。
ただ、噛ませたほうが都合が良い。」
パチュリーさん「ライダー
現時点狼3残り。狂人含めて狼陣営は4人。
吊り数5回ですから霊能吊る手もありますね

霊能つりを言いつつ狼3は変じゃない?両立しないとおもうんだけど」
ゴルゴ13さん「ナルホド、何故そうも霊能偽が有り得ないと言い切れる?
初日霊能など、いくらでも有り得るケースであり、事実目の前に存在するのだ。」
イカ娘さん「ゴルゴは偽じゃなイカ
吊るのに異存はないゲソ」
諸葛亮さん「偽だとしても最終日吊りでいいと思いますけど>ライダー」
ナルホドさん「ゴルゴ吊り把握したよ」
阿部さん「まあ、1手損するのは探偵の自由だ好きにするといいぜ
それはそれで面白ぇ」
アル夫さん「ちょっと質問。
初日の狐呪殺の時に占い師潜伏とか有りアルかね?」
毒男さん('A`)ゴルゴ吊り
真紅さん「霊能はもう少し残しておいても良いのだわ」
ゲームマスター「この探偵村は役職になる人が偏り過ぎな気があたいはするよw」
ナルホドさん「素直にイカ狼のゴルゴ狂ってみるよ、霊能吊りなんてありえない」
天子さん「ここで阿部つる必要はないと思うんだが?
喫煙は初日に死んでるし狼に初日の役職がわかるわけがにい」
イカ娘さん「まあ私が信用ないのも仕方ないゲソ
明日こそは狼見つけるじゃなイカ」
仮名ライダーさん「現時点狼3残り。狂人含めて狼陣営は4人。
吊り数5回ですから霊能吊る手もありますね」
パチュリーさん「霊能は最終日前日に吊る、くらいでいいとおもうんだけど?
霊能噛まれないと核心があるの?<ライダー」
阿部さん「おうさすがだな ライダー いいぜつりたきゃつりな 死ぬのは得意なんでな げらげらげら」
ゴルゴ13さん「有り得ない?
プロの仕事に有り得ない、という単語は存在しない……」
伝説の少女Aさん「◆仮名ライダーさん 「イカの次に阿部さんまで吊りましょう。
3-1の霊能を無理やり吊ってしまうのも探偵の醍醐味ですよ。」
うん意味不明だねw」
やらない夫さん「イカはわざわざ死体に○打って囲い推理させたくないって感じか。狼でも狂でも。」
天子さん「おいィ…ライダーの発言が怖すぎるでしょう?」
パチュリーさん「あ・・そっか、仕事終わってるんだ。
スピードゲームだなあ、まあありえないけど・・・・」
ゲームマスター「やっぱりロラってグレラン村よねー」
ナルホドさん「・・え?>ライダー」
えるさん「そろそろ探偵村で役職が欲しいものですね」
諸葛亮さん「危険すぎますよ・・・>ライダーさん」
ゴルゴ13さん「仕事は完了だな。後はイカ娘→阿部と吊ればゲーム終了だ。
仕事を遂行させた以上、この村に留まる必要はない……
約束の報酬はスイス銀行に振り込んでもらおう。」
ナルホドさん「ゴルゴ視点もう仕事終了してるね、なんたって狼全部見つけてるから」
やらない夫さん「なんとなくゴルゴのほうが狼に見えなくも無いんだが。
まぁ素直に読めばゴルゴ狂でイカ狼か。」
伝説の少女Aさん「確定○は少ないほうが狼にとっては都合イイモンネー」
阿部さん「おい じゃ俺はなんなんだよゴルゴ 狐はもういねーんだぜ?」
イカ娘さん「ゴルゴは何を言ってるゲソ?」
伝説の少女Aさん「もう占いは全員いなくなるだろうし
あとはずーっとグレー噛みでどっかで霊能噛みに挑戦ってところかなっ?」
仮名ライダーさん「イカの次に阿部さんまで吊りましょう。
3-1の霊能を無理やり吊ってしまうのも探偵の醍醐味ですよ。」
パチュリーさん「アベはもう吊ってるよゴルゴ!」
諸葛亮さん「あなたの仕事は終わっています。人外全露出なんですから>ゴルゴ13」
イカ娘さん「昨日って昨夜のことゲソ?
昨夜ならえるじゃなイカ
昨日ならやらない夫ゲソ」
ナルホドさん「ゴルゴが狂だと思うし霊能が偽とは思えないよゴルゴは狂、吊ろう」
阿部さん「ま、これでゴルゴの○はグレー戻しだな
そこのイカが真か狂か狼かだけだ」
天子さん「これはアル夫真の可能性が一番トップだな
狼がゴルゴ破たん分かってるならイカ娘は噛まれて居た」
ゴルゴ13さん「初日霊 狂人アル夫 狼イカ娘 阿部も狼 矢部狼。

ふむ……問題ないな。全て狼は見えている計算だ。
なら、私を吊ってよい所だ。」
パチュリーさん「ベグる瞬間に狼が囲いを敷くとは思えないので、やらない夫は○で見てていいとおもうけど もっとも、イカが狼ならだけどね。
他の可能性0とは言い切れないわ」
毒男さん明日はイカを吊る。占い結果に関してはそこまで考える必要は、無い
えるさん「失敗しました。私とした事が。
きっちり誘導かけられたはずの場面でした」
阿部さん「や、今更だから 素直に死んでおけよ見苦しいぜ 見てる分にはさいっこうだけどなぁ!」
ゴルゴ13さん「だが、まだ最悪には至っていない。ここで阿部を吊れば、
狼は2匹吊れた事になる。それを良く覚えておくといい。」
イカ娘さん「昨日?
昨日はやらない夫ゲソ」
伝説の少女Aさん「そしてあとは昨日イカ娘に○もらったやらない夫をどうするかだよねぇ
ものっすごいスケープゴート乙って漢字だねぇ」
天子さん「だがイカ娘はえるか 占い先が増えてないでしょう?」
ナルホドさん◆えるさん  「ですので、霊結果○ならイカ娘さんは残してもいいでしょう。ベグ確定なので」
これがちょっと気になったのに・・・噛まれるなんて思わなかったよ
阿部さん「狩人警戒なんじゃねーの?」
イカ娘さん「ゴルゴが破綻したゲソ!」
やらない夫さん「俺に○だ>毒夫」
パチュリーさん「ゴルゴ狂狼・・・・んー、イカ真なら今日噛みそうなもんよね」
ゴルゴ13さん「いいや、私の依頼はまだ終わっていない。
初日が霊か……最悪の事態としか言いようがないな」
アル夫さん「おつかれアル。>える」
伝説の少女Aさん「矢部○でゴルゴ破綻だねぇ
そしてそれが発覚するのがわかってるからイカ娘は噛みあわせだねぇ」
やらない夫さん「ゴルゴ吊り把握だろ。○か。まぁ偽占いは死ねだろ。」
諸葛亮さん「あーはい、わかりました>ライダーさん」
毒男さん('A`)昨日、イカは誰を占った?
パチュリーさん「んー、ここでグレー噛みってことは穏当に霊能噛みたいんだよーってところかしら」
ナルホドさん「矢部○か、よしゴルゴつりだ」
ゴルゴ13さん「同じ陣営に分けないと踏んで、今度は私吊りを言い出したライダーを選択。
ここで●が出れば仕事は終わりなんだがな」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「ゴルゴさんは霊能とのラインが切れましたね」
仮名ライダーさん「鍵括弧を使わないでくれるとうれしいんですが>諸葛亮さん」
イカ娘さん「える噛まれてるじゃなイカ!
最悪じゃなイカ!」
天子さん「矢部○か…ゴルゴは狂だな 汚いなさすがゴルゴきたない」
阿部さん「ほいゴルゴ観念して死んどけよ」
えるさん「うう、これは私の失策です」
イカ娘さん理由 推理が冴えてる気がするゲソ
ここが狼だったら誘導が怖いから占っておくじゃなイカ!
毒男さん('A`)ゴルゴ吊り
ナルホドさん「地味に疑ってたところが噛まれたじゃないか・・・」
ゲームマスター「えるおつかれさま!」
伝説の少女Aさん「おはようだよー」
天子さん「カカカっと山上!」
阿部さん霊能CO 矢部○
ゴルゴ13さん占いCO 仮名ライダー○
パチュリーさん「むきゅ・・・おはよ、げほごほがはっ!」
やらない夫さん「おはようだろ、朝の挨拶的に考えて」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「おはようございます」
ゴルゴ13さん
カイジさん「えるさんお疲れ様・・・ッ!」
ナルホドさん「おはよう」
イカ娘さん占いCO える○じゃなイカ!
矢部明雄さん「オツカレーでやんす」
えるさん「失礼しました。
矢部さんの霊結果○がでたところで、ゴルゴさん狂人で適当に●出しの可能性は普通にありましたね。
結局のところ、ゴルゴさんの中身を見ないとなんともいえなかった、というわけで
ゴルゴさん先吊りを推すべきでした

ゴルゴさんの結果●なら矢部残しイカ残し。
ゴルゴさんの結果○ならイカ吊り矢部吊り。
仮にゴルゴさん真であってもそれでLWなんです。
狐もいないので残す意味はありませんでした。」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
真紅さん「本屋さんは人気としか言いようが無いわねw」
4日目の朝となりました。(09/07/22 21:48:46)
えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えるさんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
矢部明雄さん「勘がさえてる時に限って早噛みされるのが世の常でやんす
オイラの121村での無双状態見たいなことはほとんど起こらないでやんす」
やらない夫さんの独り言「狩は霊鉄板なんだろうな。」
ゲームマスター「そういえば本屋GMまた3日目で占われたのよw」
アル夫さん「やっぱりライダーはローラーが好きアルのなw」
阿部さんの独り言「後ろトンガリのやつの意見がイマイチ納得いかねーんだよな俺 
明日はあいつを観察してみようかね」
えるさんの独り言「これは致命的でした……」
矢部明雄さん「ありゃりゃー
そいつは激しく切ないでやんすね…」
毒男さんの会話「霊能噛みはイカから吊る予定」
パチュリーさんの遠吠え「占い先は・・・●囲いしてもいいけど、ちょっと通ったときに洒落にならない」
天子さんの独り言「狼は囲いたいところだろうな
村視点で信用落ちてるゴルゴをのこしてベぐったか?
そうなるとイカ狼だが狼は一人吊れたことになる」
諸葛亮さんの独り言「ゴルゴ真ならLW確定で楽になりますがイカ真ならまだ2LWでグレーがやばいことになります」
仮名ライダーさんの会話「ラインつながったらイカからローラー、つながらなかったらゴルゴからローラー。
霊能噛まれてたらローラーしたいんですが・・・」
ナルホドさんの遠吠え「ははっ、自分が狼ってこと忘れてたよ・・9秒ぐらい」
えるさんの独り言「ゴルゴさんの結果●なら矢部残しイカ残し。
ゴルゴさんの結果○ならイカ吊り矢部吊り。
仮にゴルゴさんしんであってもそれでLWなんです」
アル夫さん「パチュリーさんの遠吠え 「とりあえず発言みてて噛みたいのはナルホドかしら・・・・」
どうみても共食いです、本当に(ry」
イカ娘さんの遠吠え「ない夫はSGにもなりそうゲソ
残したいじゃなイカ」
阿部さんの独り言「まぁ初日狐銃殺は良かったのか悪かったのか
まー面白いからいいんだけどな」
やらない夫さんの独り言「んー。これで阿部狂のイカ狼ならわかりやすすぎるんだが、本当にそうなのかね。」
諸葛亮さんの独り言「ここで護衛するならイカor霊能でしょうかね」
ナルホドさんの遠吠え「スーパーSGの僕が噛まれるわけないよ・・・あ、狼か」
矢部明雄さん「全く、ステルス型のオイラをこんな序盤に排除してどうするでやんすか」
パチュリーさんの遠吠え「ごめん間違えた、えるあたりかしらね
やらない夫を切っておくのもありだけど。」
イカ娘さんの遠吠え「ナルホドは仲間じゃなイカ!」
ナルホドさんの遠吠え「うーん、村人のつもりで最後まで油断せずやれば良いんじゃないかな」
えるさんの独り言「結局のところ、ゴルゴさんの中身を見ないとなんともいえなかった、というわけで
ゴルゴさん先吊りを推すべきでした。」
イカ娘さんの遠吠え「噛みと占いはどうするゲソ?」
パチュリーさんの遠吠え「とりあえず発言みてて噛みたいのはナルホドかしら・・・・」
阿部さんの独り言「俺が狼の立場なら混乱を誘うためにも俺を噛むだろうけどどんなもんかねぇ」
アル夫さん「しかも本屋GM(狼)占った上での噛まれなので
なお泣けるアル。>矢部」
パチュリーさんの遠吠え「うんうん、あってたわね
パーフェクトゲームはなくなるから、こっからどうするかよ」
ゴルゴ13さんの独り言「狼抹殺依頼でも受けているのか!? 私は!」
えるさんの独り言「失礼しました。
矢部さんの霊結果○がでたところで、ゴルゴさん狂人で適当に●出しの可能性は普通にありましたね。」
ナルホドさんの遠吠え「囲いは・・いらないね」
イカ娘さんの遠吠え「って ゴルゴ吊ったら翌日私も吊られるじゃなイカ」
毒男さんの会話「アレは判断に迷わず吊るす場所」
矢部明雄さん「どう見てもグレラン村です。本当にありがとうございました。」
ナルホドさんの遠吠え「イカ吊られた後が勝負だよ」
阿部さんの独り言「さぁて俺は明日を生きられるか?なーんてな」
ゴルゴ13さんの独り言「もう今日は だめだ……」
イカ娘さんの遠吠え「明日ゴルゴ吊りになるけどどうするゲソ?
2・3日は残されるじゃなイカ
囲いをするかしないかを決めて欲しいゲソ」
天子さんの独り言「おいィ…ゴルゴは偽だと思うんだが…?
だがてんこさんの完はここ一番で当てにならんからな」
矢部明雄さん「んで、やっぱ真占い即抜きと。」
ゴルゴ13さんの独り言「誤爆率90%」
仮名ライダーさんの会話「ごめん、出るの忘れてた。
ところでえるさんの理屈はぶっ飛びすぎですね。」
カイジさん「矢部さんお疲れ様・・・ッ!」
諸葛亮さんの独り言「発言落としは人外の法則、それを利用させていただきます」
矢部明雄さん「あーりゃりゃ、狩人しんでやがるでやんす」
イカ娘さんの遠吠え「いい感じじゃなイカ」
真紅さん「今後の噛みに期待したいところね」
ナルホドさんの遠吠え「ベーグル成功だね」
ナルホドさんの遠吠え「イカGJ」
ゲームマスター「矢部おつかれさま!」
アル夫さん「おつかれアル。>矢部」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
3日目の夜となりました。(09/07/22 21:44:09)
矢部明雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パチュリーさん0 票投票先 → 矢部明雄さん
毒男さん0 票投票先 → 矢部明雄さん
矢部明雄さん12 票投票先 → ゴルゴ13さん
やらない夫さん0 票投票先 → 矢部明雄さん
阿部さん0 票投票先 → 矢部明雄さん
諸葛亮さん0 票投票先 → 矢部明雄さん
ナルホドさん0 票投票先 → 矢部明雄さん
仮名ライダーさん0 票投票先 → 矢部明雄さん
えるさん0 票投票先 → 矢部明雄さん
ゴルゴ13さん1 票投票先 → 矢部明雄さん
天子さん0 票投票先 → 矢部明雄さん
イカ娘さん0 票投票先 → 矢部明雄さん
伝説の少女Aさん0 票投票先 → 矢部明雄さん
真紅さん「グレラン村の場合は基本的に多弁を噛んでステルスを残せば有利になるのだわ」
ゲームマスター
---  ───
─  ─  「 | 「 | 〈〉〈〉 __「 |______        「 | 「 |    ガッ!
 ──  / / ヽヽ、   └┐┌┐ |  l二二二l  |_|  |_|. ヽ/i
─  ─く/   \>   ノ_ノ ノ_ノ        O  O  ̄ ヽ
───   ---                   __彡ノメノノlノリ〉
                          (( .\ `ソリ;゚ ヮ゚ノi
                               ><(つ!>つ
                              とく//_|l〉
                                  ∪
投票時間になりました。
60秒前で投票促し、30秒前で再投票となります。」
ゲームマスター「この探偵、まったくぶれないのが素敵すぎよw」
真紅さん「霊能噛まれなかったらゴルゴ破綻でおそらく占いローラーになるわね」
天子さん「狼がPPに動くならあまり切り捨てはしたくないだろうな
狂人もいかしておけばそれだけPPがしやすくなる」
イカ娘さん「矢部は村ゲソ?」
矢部明雄さん「ま、そーゆーことで。」
阿部さん「なら噛むだろ そっちのが楽しいしな げらげら」
毒男さんいいや、残さない
仮名ライダーさん「ローラーすれば確実に狼2。
あとは分かりますね。」
ゴルゴ13さん「疑うのは自由だ。結果で証明する。
まあ、まさかいきなり捕まえられるとは思わなかったがな。」
阿部さん「一人は狼なんだから確率1/2だろ?>矢部」
パチュリーさん「初日呪殺だっただけマシなのか悪いのかは考えるところじゃないわ。
んー、今は占いの発言よりも他の人の○が出たのを基準に推理しましょ」
矢部明雄さん「やらない夫じゃなくてイカ娘でやんしたね、ごめんでやんす」
えるさんですので、霊結果○ならイカ娘さんは残してもいいでしょう。ベグ確定なので
やらない夫さん「まぁ、狼が●出して一人道連れに死亡だと考えてもおいしいところだろ。
初日銃殺なら信用勝負はしないだろうし。」
矢部明雄さん「ま、オイラに言えるのはこれくらいでやんす
そんじゃみなさん、頑張ってでやんす」
阿部さん「俺としてはゴルゴくせぇわな
さすがに左上って理由じゃあな 迷探偵だから なら納得いったんだけどな」
伝説の少女Aさん「霊能護衛したって指定ランで吊れた人物が誰かわかるだけだと思うけどねぇ
まあそこは狩人がどんな選択したかわからないし
しょーがないよねっ」
ナルホドさん「僕が思うにここで●出すのは真狂のどちらか、霊能生存中に●出す意味ないからね」
ゲームマスター「霊能噛んだら役職ロラってグレラン村にするしかなさそーよね
むしろ狐いないからこの展開の方が狼としては楽できる可能性あるのよ」
矢部明雄さん「まー昨日は全員真紅○だったわけでやんすから真贋がついているわけないのでやんす
となると間違いなくベグりでやんす
でやんすから、ゴルゴ吊った場合の霊能結果によっては、やらない夫真の目もあるでやんす」
仮名ライダーさん「確定○の探偵指定があるから普通村より若干マシですね。」
イカ娘さん「なんでみんなアル夫真で見てるゲソ?
アル夫狂でゴルゴ狼じゃなイカ・・・」
えるさん「ここで占い即噛みなので、ゴルゴさんはそれをわかってて道連れにしようと●出した狼の可能性はあります。」
パチュリーさん「ゴルゴの信用落としのために狼真or狂にするのはリスク高いんじゃない?」
ゴルゴ13さん「そういう事だ>ナルホド」
やらない夫さん「まぁしかし、予想通り占い噛まれてロラの流れになりそうだろ。
初日銃殺は村厳しいだろ・・・」
イカ娘さん「私が隅に追いやられてる気がするゲソ・・・」
真紅さん「霊能噛んで真に見せる気かしらね」
ゴルゴ13さん「後は結果がついてくる。それを待つだけだ」
えるさん「ゴルゴさん狼で、知ったこっちゃねえとべぐった可能性はありますが。
その場合この霊結果見ればゴルゴさんが狼か狂人かわかります。
霊結果●であれば狂人、○であれば狼です」
ナルホドさん「ゴルゴ吊りは真贋判断できてからで良いよ、つまり偽なら明日吊れば良い」
天子さん「おk まぁここで見打ち切る可能性は少ないからな」
伝説の少女Aさん「まあゴルゴ13の信頼がDOWNぎみだったし
狩人がここ護衛してなさそうと感じての噛みでもあるよねきっと」
仮名ライダーさん「ゴルゴ狼も考えられますね。
初日少女Aさんを囲おうとしたけれど銃殺で方針転換したと見れます。」
パチュリーさん「噛まれたアル夫が狼って・・・
<てんこ」
矢部明雄さん「特にないでやんすよ
ここでオイラを残すより、オイラを吊った方がメリットは大きいでやんす」
ゴルゴ13さん「ここで私吊りを言い出すのは論理的におかしいな。
狼は真偽分からないのが前提で噛んだと理解している筈なのに、
真偽が分からぬ私を吊ってどうするんだ。○が出るだけだぞ?
だったら、矢部を吊って、結果から見るのが当然の判断だろう」
ナルホドさん「アル夫噛まれたのに?それはまずないよ>天子」
イカ娘さん「なんとも言えないじゃなイカ
矢部は確かに私のグレーゲソ
でも狼かどうかと言われれば微妙じゃなイカ」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「噛まれている以上ないでしょう>天子」
やらない夫さん「イカはもう俺の中では偽でいいだろ。
カイジと言い争った?どこにそんな発言が?」
パチュリーさん「ゴルゴの●はどっちもありえそうだけど、矢部の開き直り方は情報残す村のそれよね。
吊るのは変わらないけど信用具合が、ってところかな」
ゲームマスター「初日に狐銃殺だと遠慮なくベグられるのがきついとこよね
真としては銃殺出すとすごいいい仕事したって気分になるけどw」
アル夫さん「わあしかも狩人無しアルかー。これは厳しいアルなあ。」
天子さん「イカ視点である夫狼はないのか?;;」
伝説の少女Aさん昨日の占いCOした人に関しては、ゴルゴだけが突っ込まれていた
そして噛みがアル夫ってことはイカ娘が狼で
アル夫とゴルゴとで真狂でゴルゴが信頼なさそうだから
アル夫噛んだととりあえずみようかな
阿部さん「オッケーオッケー明日をお楽しみにてっところだ
それじゃ楽しい疑心暗鬼タイムとまいりましょー」
仮名ライダーさん「狩人候補が初日しかいませんから霊能護衛でしょう。
残った占いはかませてもかまわないんじゃないですかね。」
ナルホドさん「あー、うんそういえば生存している占い視点生存中の占いは狼だね」
ゴルゴ13さん「真狂2択。私がミスを多くした事から、狂人と読んでアル夫を噛んだんだろうな。
狼の愚かな過ち、という訳だ」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「早いも何もそこ吊り以外にないと思いますよ>イカ娘」
カイジさん「どの占い守ろうか見極めてたら吊り指定・・・申し訳ない・・・ッ!」
えるさん「ゴルゴさん偽は昨日言ったとおり。
となると真狂狼なのでゴルゴさん狼なら残りの占いの真偽ついていない。
ゴルゴさん狂だったなら狼視点でも真把握するわけですし」
パチュリーさん「霊能が死んだら狼じゃなかったってことなんだから、やっぱし矢部○になっちゃうんじゃないの。」
毒男さん11
H
7
5
('A`)反論や言い残す事は、あるか<矢部
天子さん「ゴルゴ今日じゃにぃのか? ここで動くのはなんとなく狂っぽい」
阿部さん「吊ってみるか?明日まで俺が生きてりゃあそこの老けたおっさんの真贋は見えるぜ?」
仮名ライダーさん「ああ、しまったまとめ役がいません。」
イカ娘さん「指定がすさまじく早いゲソ・・・」
アル夫さん「まあ狐居ないんだし、そらベグってくるわなって話アル。」
伝説の少女Aさん「昨日は銃殺だから狼側は真を噛めるかは2択なんだよね
それでアル夫を噛んだんだよねぇ・・・」
仮名ライダーさん「明日からローラーですね。
楽しみです。」
イカ娘さん「むむ ゴルゴが●出してきたじゃなイカ
私視点ではゴルゴは狼ゲソ
ちょっと矢部は吊りたくないじゃなイカ」
ナルホドさん「ベグりに成功したか失敗したか霊能みないと分からないからね」
真紅さん「アル夫さんの信頼性が高すぎたのだわ」
やらない夫さん「ふむ、ゴルゴが矢部に●だろ?
ここ狼かと思ってたんだが、逆囲いもしくは身内ギリもあるか?」
矢部明雄さん「あ、特にCOないでやんすよ」
パチュリーさん「理由は・・・どっちもそれっぽいかな
長さで見る必要もないし」
矢部明雄さん「まあ霊能生きてれば占いはたんで結局占ロラ、狼2残りのグレラン村が確定でやんす
まーがんばってでやんす」
アル夫さん「あーくやしーアルー。せっかく狼見つけたのに吊られたアルー。」
毒男さん('A`)吊り指定:矢部
阿部さん「まあ占い噛みは妥当なとこだろ 狂か真かはわかんねぇけどな」
ゴルゴ13さん「狂人抜きか。詰まらん行為だな。銃殺が発生した所で、
真偽が分からんと決め打っての行為だろう。
矢部を吊って貰えれば、結果は分かる」
伝説の少女Aさん「いきなり●が出てるねぇ」
毒男さん('A`)おはよう
えるさん「ここで一発でアル夫さん抜いてくるなら、ゴルゴさん狂人イカ娘さん狼の可能性が高いですね」
イカ娘さん「カイジも村だったじゃなイカ!
最悪ゲソ」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「ベーグルですね、昨日の時点ではわかっていないはずですから真残りに期待してみましょう」
ゲームマスター「これで生き残ってたらすごいいい仕事してただけに残念ね!」
ナルホドさん「矢部君が●だよ、●吊りで良いんじゃないかな」
天子さん「おあよう ログ見てたらちょっと遅れたが何の問題も無いな」
アル夫さん「本屋め、本屋めぇぇぇぇ!」
ナルホドさん「狐がいない以上ベグっても仕方ないよね」
阿部さん「ま、特に面白くもねぇ結果だな 哀れカイジ ってとこか」
ゴルゴ13さん「<理由>
まず私を疑った者は占う必要がない。
COに関していくつかの矛盾があるのは事実であり、
そこを疑うのは村っぽさもある。(狼も真狂を把握出来ていないし、特定の庇いはしない筈)
今回は私真っぽさを取り上げた矢部を占う。
目だった発言をして、まさかとは思うが、ここが●の可能性もない訳ではないからな。」
伝説の少女Aさん「おはようだよー
さていきなり占いが抜かれちゃったねぇ
狂人だといいんだけどどうなのかなぁ」
イカ娘さん理由 カイジと言い争ってるゲソ
投票を見てもどちらかが狼の気がしたじゃなイカ
パチュリーさん「おはよーむきゅ・・・・あ、やっぱ占い死んでる」
矢部明雄さん「ありゃ、これは真抜かれたでやんすかねー」
ゲームマスター「あら、真抜かれちゃったみたいね
アル夫さんおつかれさま!」
カイジさん「アル夫さんお疲れ様・・・ッ!」
毒男さん「('A`)おはよう」
やらない夫さん「あぁ、やっぱり占い抜かれただろ。」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
仮名ライダーさん「いきなり抜いてきましたね。
狐がいないとこれだから。」
ナルホドさん「おはよう」
阿部さん霊能COカイジ○
イカ娘さん占いCO やらない夫○ゲソ
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「おはようございます」
えるさん「おはようございます」
矢部明雄さん「おはよーさんでやんす」
アル夫さん「ちくしょぉぉぉぉぉ!」
やらない夫さん「おはようだろ、朝の挨拶的に考えて」
真紅さん「いきなり占い抜きね」
ゴルゴ13さん占いCO 矢部●
3日目の朝となりました。(09/07/22 21:35:36)
アル夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アル夫さんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
諸葛亮さんの独り言「もしかして左上ってはいってきたときの整地?
ないか」
ゲームマスター「今回アル夫さんのセンサーが神がかってるみたいね!
たぶん吊るだろうから@2になりそうね?」
やらない夫さんの独り言「霊抜いてくるなら、少女Aが狩か狼かもしれないだろ。」
諸葛亮さんの独り言「この朱里、敵をせん滅するために頑張ります」
えるさんの独り言「所見怪しいところはない夫さん、少女Aさん、諸葛亮さん。(矢部さん)
あとは……パチュリーさんは村っぽいですね」
毒男さんの会話「('A`)そうしましょう」
ゲームマスター「ライダーが一言も会話なしなのよw」
やらない夫さんの独り言「占い抜いてくるだろうな・・・狂噛みでもかまわんのだし。」
諸葛亮さんの独り言「・・・メタ思考はやめておきましょう」
真紅さん「本屋さんが占われたわね」
仮名ライダーさんの会話「COしたほうがよかったかな
明日占われなかったらCOして見ますよ」
パチュリーさんの遠吠え「うんうん」
阿部さんの独り言「ま、狼にとっちゃ俺も邪魔くせえだろうから長生きはできないだろうなぁ あー面白いねぇ 殺しあおうぜ 存分に」
イカ娘さんの遠吠え「ん〜 どっちがいいゲソ?」
アル夫さんの独り言「かまれなければいいアルがなあ……」
諸葛亮さんの独り言「ライダーさんはいつもの通りなのに」
ゴルゴ13さんの独り言「どちらかの占い○に被せて●を撃つか」
ナルホドさんの遠吠え「じゃあどこを噛むかはイカに任せるよ」
イカ娘さんの遠吠え「占いCO やらない夫○
理由 カイジと言い争ってるゲソ
投票を見てもどちらかが狼の気がしたじゃなイカ」
パチュリーさんの遠吠え「あそこで長文理由張る占いはあまりいないとおもうんだよ」
諸葛亮さんの独り言「後阿部さんのライダーさんがゴルゴを疑っているというのは気になりますね」
毒男さんの会話「('A`)本当なら出た方が良かったんだろうけど、まいいや。ここはグレー噛みなりべーぐるなり強制させたいので」
パチュリーさんの遠吠え「・・・ある夫だとおもうなあ」
アル夫さんの独り言「占いCO パチュリー●アル。
占い理由:
パチュリーさん  「なんとなーく、ゴルゴ真くさいのよねー
狂人はルールだけ最低限守るでしょうし」
なんか味方の狼守ってる気がしたアル。
あと最大の理由として、右占い。」
ナルホドさんの遠吠え「ゴルゴで良いんじゃないかな」
ゴルゴ13さんの独り言「アル夫かイカ娘であると……どちらが真かとなると難しいな、さて」
諸葛亮さんの独り言「抜き出すのも一苦労します」
天子さんの独り言「占いはまだ判断付けられない!付けられにくい!
全員で真紅銃殺ってお約束とは言えかわいそすぎるだろ
真紅の悲しみが鬼ンなった」
ゲームマスター「いきなり狩人吊っちゃったのはちょっと村ピンチね!」
パチュリーさんを占います。 >>> アル夫 <<<
カイジさん「全力で抵抗したかったが・・・狩人的に考えて難しい・・・ッ!」
真紅さん「長すぎたら別に貼らなくて構わないのだわ。
終了後に貼るとするのだわ。」
阿部さんの独り言「つかどうもメタ推理になりそうであんまり好きじゃないねぇ」
諸葛亮さんの独り言「「諸葛亮曰く、「吊り指定把握しました」◆阿部さん 「ライダーはゴルゴ疑ってるみてぇだな」◆パチュリーさん 「なんとなーく、ゴルゴ真くさいのよねー
狂人はルールだけ最低限守るでしょうし」◆仮名ライダーさん 「ローラー・・・」◆伝説の少女Aさん 「指定カイジでまげないのね了解だよっ!」◆アル夫さん 「カイジ吊り把握アル。」◆えるさん 「矢部君は私の書いた内容を読んでくださいね?
理由が長いだけで信用に値すると、本当に思いますか?」◆矢部明雄さん 「ホイホイカイジ把握でやんすっと
まあドンマイでやんすよカイジ」◆カイジさん 「真狂狼−狼の可能性を否定してどこが追従だよ・・・ッ!」◆諸葛亮さん 「諸葛亮曰く、「噛ませてもいいって・・・そういうわけにもいかないと思いますよ>える」◆天子さん 「おいィ?私はこのままタイムアップでもいいんだがまだ見ていなくていいいのか?」」
ナルホドさんの遠吠え「アル夫かゴルゴだけど・・・」
パチュリーさんの遠吠え「噛み時間はイカ娘主体、占い理由も必要でしょ?」
阿部さんの独り言「パチェリーの言い分はわかんねぇでもないけど逆に銃殺おきて慌てた狂狼の可能性だってあんだろ」
パチュリーさんの遠吠え「ようtおいうか、ベグなんだけどね」
パチュリーさんの遠吠え「んーベグった用にみえてまずいかも」
イカ娘さんの遠吠え「【占い】
アル夫:真紅○
ゴルゴ13:真紅○
イカ娘:真紅○

【霊能者】
阿部:カイジ○●

【共有】
毒男(探偵) 生存

【吊り】
カイジ

【襲撃】
初日+真紅(狐)

【グレー】
パチュリー 矢部明雄 真紅 やらない夫 諸葛亮
ナルホド 仮名ライダー える 天子 伝説の少女A」
ゴルゴ13さんの独り言「ゲームの面白みを削ぐ行為をしてしまったな……」
えるさんの独り言「悪くない手ごたえですね」
ナルホドさんの遠吠え「あー、確かにもう狐いないからベーグルしても良いかな」
イカ娘さんの遠吠え「狐はいないから真占いはいない方がいい気がするゲソ」
毒男さんの会話「('A`)ナルホドが空気気味。吊るなら次はここかな、って思ってます」
諸葛亮さんの独り言「ツールで私の発言を見直すとひどいことになっています〜
ご主人様ーこれは陰謀なのでしょうか」
天子さんの独り言「初日を生き残れたてんこさんにスキは無かった」
ナルホドさんの遠吠え「よし、とりあえず生き残ったと・・・」
ゴルゴ13さんの独り言「………ミスどころの騒ぎではない。
これは土下座物だな。」
イカ娘さんの遠吠え「ふむ どこ噛むゲソ?
ゴルゴ真くさいし護衛は霊能っぽいから抜くのもありじゃなイカ?」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
カイジさん「お疲れ様・・・ッ!」
阿部さんの独り言「さー面白くなってきたねぇ」
ゲームマスター「カイジおつかれさま!」
毒男さんの会話「('A`)y-~」
アル夫さんの独り言「カイジ南無アル。
そして真紅マジすまんアル。」
2日目の夜となりました。(09/07/22 21:31:03)
カイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パチュリーさん0 票投票先 → カイジさん
毒男さん0 票投票先 → カイジさん
矢部明雄さん0 票投票先 → カイジさん
やらない夫さん1 票投票先 → カイジさん
阿部さん0 票投票先 → カイジさん
カイジさん14 票投票先 → やらない夫さん
アル夫さん0 票投票先 → カイジさん
諸葛亮さん0 票投票先 → カイジさん
ナルホドさん0 票投票先 → カイジさん
仮名ライダーさん0 票投票先 → カイジさん
えるさん0 票投票先 → カイジさん
ゴルゴ13さん0 票投票先 → カイジさん
天子さん0 票投票先 → カイジさん
イカ娘さん0 票投票先 → カイジさん
伝説の少女Aさん0 票投票先 → カイジさん
真紅さん
       ┏┓   ┏┓                             ┏┓┏┓
     ┏┛┃ ┏┛┗━━┓          ,.、/レトヘトト、      ┃┃┃┃
   ┏┛┏┛ ┗┓┏━┓┃┏━━━━━ /  V-‐'ヽ、 }━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┓┃     ┃┃┏┛┃┗━━━━ r'/   } fニ、i V⌒'i  ┃┃┃┃
 ┗┛┃┃     ┃┃┗━┛      , -┴!   /j_ `ー'  j,  |   ┗┛┗┛
     ┃┃     ┃┃          _,L,  | //ハ ヽ_, イ }}.\|   ┏┓┏┓
     ┗┛     ┗┛ _,,.. --一'ニr‐┘ -=く/.{  {契,ノiヽ..ノ   ┗┛┗┛
       ,.. -‐_ニ- ̄ _,二二二二三人_  < 〈ーノ_フl  |  {
     /,. ‐'',. -‐  ̄            } ´ / ヽ! >レ'  ノヽ
    // /                   __  `ー/      }ー'´ \ `丶、
  / ./ //   _r'´ ̄ ̄ ̄``丶、   |  ``ー'}        {    `丶、 ` ー-
  ヽ{ l/  <__          `ヽ 」 -‐イ´ ヽ    /勹      `丶、
    ヽレ‐''二,Z{ ,. -────‐ァ'´     \ \ /  \
   /,. イ //        /     / /       {   \
  く/ //  |     ,. ‐'"´    /  /  /     ヽ    \


 ┏━ 1日目 ━┓   ┏━━━━━━┓┏━  しんく     .━┓
 ┃ 06:30  .┃   ┃どうする ? .┃┃ガッツ    600  .┃
 ┗━━━━━┛  ..┃ ムリポ    .┃┃センサー   .10  .┃
 ┏━━━━━┓   ┃         .┃┃すいり     10  .┃
 ┃ たんてい11┃   ┗━━━━━━┛┃ラック      8   .┃
 ┃ じんがい. 5┃              .┗━━━━━━━━━┛
 ┗━━━━━┛」
ゲームマスター「カイジさん、アル夫さん、投票をお願いします。」
真紅さん「あらいいの?
じゃあお願いするのだわ」
真紅さん「やっぱり止めておくのだわ、終了後に貼るわね」
ゲームマスター「AA許可!<真紅」
ゲームマスター
      投票時間になりました。
     
                 *
       *  __i.\_/!_
         n_ゝ, "´⌒`ヽ
        〈フノ.ノメノハノ〉〉  *
         く ル.リ!゚ ヮ゚ノ!/|
          ヽi`H´i(r_>.ノ
         ∠/´i 〈 ヽ、ゝ  +
       *  . ^i_ァ〜ーく)
           ̄  ̄  ̄  ̄
60秒前で投票促し、30秒前で再投票となります」
真紅さん「いきなり狩人が吊れるのね」
ナルホドさん「うーん、カイジ・・・初日だからなんともいえないね」
イカ娘さん「初日から霊能乗っ取りを考えるのはまだ早いゲソ」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「吊り指定把握しました」
阿部さん「ライダーはゴルゴ疑ってるみてぇだな」
パチュリーさん「なんとなーく、ゴルゴ真くさいのよねー
狂人はルールだけ最低限守るでしょうし」
仮名ライダーさん「ローラー・・・」
伝説の少女Aさん「指定カイジでまげないのね了解だよっ!」
アル夫さん「カイジ吊り把握アル。」
えるさん「矢部君は私の書いた内容を読んでくださいね?
理由が長いだけで信用に値すると、本当に思いますか?」
矢部明雄さん「ホイホイカイジ把握でやんすっと
まあドンマイでやんすよカイジ」
カイジさん真狂狼−狼の可能性を否定してどこが追従だよ・・・ッ!
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「噛ませてもいいって・・・そういうわけにもいかないと思いますよ>える」
真紅さん「初日銃殺だし遺言のAA貼ってもらっていいかしら?」
天子さん「おいィ?私はこのままタイムアップでもいいんだがまだ見ていなくていいいのか?」
仮名ライダーさん「理由が長いから矛盾が目立つんですよ。
書き換える手間を惜しんだんですかね?
「初日に理由はない」で済む話なのに。」
やらない夫さん「カイジか。真狂狼確定、って言ってるのが引っ掛ったのかな?」
ゴルゴ13さん「カイジか。異論を挟む所ではないな。
後は占いの結果を、霊能が証明してくれる事を願って進行させるだけだ」
パチュリーさん「グレランじゃなくて初日から指定ね、気をつけなさい?」
毒男さん('A`)曲げない
カイジさん「追従なんぞしてねぇ・・・ッ!」
イカ娘さん「指定随分早いじゃなイカ
本指定でいいゲソ?」
阿部さん「へぇ カイジか」
えるさん「まあゴルゴさん吊らなくてもいいですよ?
決め撃ち怖いでしょうし。
ただゴルゴさんは【噛ませてもよい場所】であることをアピっておきます」
パチュリーさん「霊能が初日だとちょっとこまるけど、それなら占いが誰か騒ぐわよね。」
天子さん「相方生存 かつカイジ把握」
伝説の少女Aさん「あいよー初日は相方じゃないと・・・
さすがに占いや霊能も初日は考えにくい所だねぇ」
毒男さん('A`)y-~追従が目立つ
矢部明雄さん「いや、占い理由も長目で、15秒の間に書けるか微妙な長さだったので信用度を上げただけの話でやんす」
アル夫さん「相方生存了解アル。てことは村人か狩人アルかね。多分。<初日」
ナルホドさん「ん?カイジか、把握したよ」
カイジさん俺かよ・・・ッ!
ナルホドさん「わかめてには銃殺キャンセルがないからね、真がいない可能性もありえる
だけどそんなこと今考えることじゃないよ」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「相方生存把握しました」
イカ娘さん「把握したゲソ
まあ阿部も95%真だと思うじゃなイカ
問題ないゲソ」
ゴルゴ13さん「信用できなければ、結果で補う。プロというのはそういうものだ」
天子さん「いきなり狼が2人出るのはないんじゃにいか…?」
ゲームマスター「今回の探偵はかなり怖い気がするわ!中の人的に考えて!」
仮名ライダーさん「初日占いを忘れてました
ローラー始めてしまいましょう。
もしくは少女Aあたり。」
パチュリーさん「えーと・・・あ、本当ね。流石にそんな馬鹿げたことはないわね、ローラーすればしまいになってしまうし」
カイジさん「左上のほう、というのは間違ってはいない・・・が、しかし!」
毒男さん吊り指定:カイジ
真紅さん「t○yさんが来てないからって真紅を選んだのが失敗だったのだわ」
阿部さん「いきなり狼狼狂たあいいねー 面白い読みだよ大将」
毒男さん('A`)y-~
相方は初日ではない
ナルホドさん「うん、とりあえず今日はそろそろ指定して良いんじゃないかな」
やらない夫さん「そして、ゴルゴ信用高めっつってる矢部も微妙、って感じだろ、身内的に考えて。」
ゴルゴ13さん「初日は●も銃殺も掴めん。仮に銃殺が発生した場合の処理だ。
●が理想的であるがな」
えるさん「まあよいでしょう。
長ければよい理由かといえばそういうわけではないのです。
初日の理由としては【個人を特定できない内容】でだらだら長く書いている。
そして肝心の個人特定部分で矛盾、と。
これはいまいちですがね」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「しかしまだ誰が真かはわからない。もう少し日がたてばボロボロ出てくるでしょうが」
伝説の少女Aさん「狐いないと占い抜かれちゃうのがこわいんだけどねぇ
幸先いいかは狼の噛みと狩人の護衛次第だねぇ」
アル夫さん「相方は生存アルか?>毒男」
毒男さん◆パチュリーさん 「3−1ね 初日占い・・・は、ありえるんだっけ。そういえば
ともかくしばらくは真狂狼-真ね。」
初日占いの場合、狼狼狂ー真が確定する
パチュリーさん「毒も猫もいない状況なら、えーと、共有トラップは一応ありなのかしら」
ゴルゴ13さん「一番左上は伝説の少女A。だが、ここは位置占いの対象となり、
ここからズラす事で、銃殺時の偽の理由付けを苦しめられる……という打算だな
少々説明が足りなかったことは謝罪しよう……」
イカ娘さん「阿部も真でいいじゃなイカ?
毒男 相方は生きてるゲソ?」
アル夫さん「狼2騙りとかでなければまあ霊能真アルよなあ。」
やらない夫さん「ゴルゴの「銃殺できれば偽も困るからな」って・・・
なんか銃殺前提で書いてるのが怪しいだろ。
普通は●引こうとするもんだろ、占いは。」
伝説の少女Aさん「◆矢部明雄さん 「占い3で、ゴルゴさんの信用度が気持ち高めって感じでやんすね
んじゃ霊能さんどーぞでやんす」
単純に早いってだけどちょっと盲目しすぎかなー
怪しいねぇ」
阿部さん「まぁ占いは抜かれるだろうからグレラン行くしかねーんじゃねぇの?
さぁ俺は安全な場所から吊られるやつを見させてもらうぜ」
矢部明雄さん「真狂狼ー真で見ておくでやんすかねー
まあ幸先いいスタートには違いないのでやんす」
天子さん「まず狐が死んでるのは怖い
PPの可能性に生まれて初めてほんの少しビビった」
仮名ライダーさん「あなたの左上でもアイコン列の左上でもありませんね。
こなたさんを囲おうとして間違ってしまったんですか?」
ナルホドさん「あー、真紅左上じゃないねえ>える」
パチュリーさん「3−1ね 初日占い・・・は、ありえるんだっけ。そういえば
ともかくしばらくは真狂狼-真ね。」
カイジさん「真狂狼−狼なら狼は2騙りローラーを恐れず霊能COしたということ・・・
この可能性は薄い・・・ッ!銃殺でいつも以上に霊能の信用度が高い・・・ッ!」
ゲームマスター「○uyさんの呪いは充分ありえるとこよねw」
真紅さん「せっかくキャプ翼風にAA弄ってたのがパーなのだわww」
伝説の少女Aさん「狐いないしふつーに真狂狼ー真でいいよねぇ
誰が真占いなんだろうね見極めが大事だね」
アル夫さん配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。

□探偵
毒男
■占い
アル夫:真紅○
ゴルゴ13:真紅○
イカ娘:真紅○
■霊能
阿部:
■共有
毒男−???
■処刑
■喰い
(初日)&真紅>
■完グレ
伝説の少女A 矢部明雄 やらない夫 える
パチュリー 諸葛亮 仮名ライダー
ナルホド カイジ 天子
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「これで占いの内訳はほぼ真狂狼ですね、初日何かで狼二騙りしていない限り」
阿部さん「とっくにCO済だぜ>矢部」
ゴルゴ13さん「左上の方だろうに。私から見て左上なぞ存在しないだろう>ライダー」
ゲームマスター「この前も初日銃殺出た記憶があたいあるよw」
天子さん「いうちおう一番早いのはゴルンゴだが3人に対して差は無い
しん狂狼いがいにジョイゥ法はにぃな」
えるさんという事で左上だ。

ゴルゴさん、この点もうすこしきかせてもらっても?
やらない夫さん「そして3-1だろ。これはキツイ展開だろ。
狩人は死ぬ気で頑張ってくれだろ。」
イカ娘さん「狐はもういないゲソ
対抗は無難に狂狼で見るじゃなイカ」
真紅さん「きっとt○yさんの呪いが伝染したのだわw」
矢部明雄さん「占い3で、ゴルゴさんの信用度が気持ち高めって感じでやんすね
んじゃ霊能さんどーぞでやんす」
パチュリーさん「おはようよ、探偵。
いきなり呪殺か、やや占いの真贋つけられなくなったけどこれはこれでどーにかなりそうね
いきなり吊り数減るよりグっとマシだわ」
仮名ライダーさん「左上を占うと言って真紅さんを占ったのはどういうわけですか?>ゴルゴさん」
阿部さん「ったくマスターも俺が霊能とか冗談きついぜ
占いの内訳は真狂狼かぁ?」
ゴルゴ13さん「……15秒経過していなかったか? すまん、ミスをした」
カイジさん「占いが3人・・・初日銃殺ながら真狂狼が確定・・・ッ!
そして当然霊能が1人・・・ッ!」
伝説の少女Aさん「銃殺がおきて占い3COかぁ
いきなり占いが噛まれる可能性があるよねぇ」
ナルホドさん「霊能把握したよ、3−1 真狂狼ー真だと思う」
真紅さん「このオチは容易に想像できたのだわw」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「例によってまた真紅さんが人外ですか」
天子さん「いきなり全員真紅かよ… 汚いな流石新九きたない」
矢部明雄さん「この間自分が初日銃殺されたときはたまったもんじゃなかったでやんすが…
人の初日銃殺を見るのは面白いでやんすね」
ゴルゴ13さん「ほう……占いが3か。狼と狂も騙りに出てきたと見える」
仮名ライダーさん「ゴルゴさんは吊るしていいですね。」
えるさん「なるほど、辛苦さん狐で真狂狼ですか。
これは即占いぬきありえますね」
ナルホドさん「占いは3人、真狂狼が無難ってところかな」
イカ娘さん「銃殺したじゃなイカ!」
やらない夫さん真紅ぅぅぅぅぅ!!!!!
あぁ、なぜ死んでしまっただろ。これは怒りのぶつけどころがないだろ・・・
阿部さんげらげらげらげら だっせー狐だぜ あ 霊能COな
ゲームマスター「えーりんGMおつかれさま!ついてなかったようね!」
ナルホドさん「おぉ、いきなり銃殺がでたね」
天子さん「なに急に話し掛けてきてるわけ?
COがあるなら早くすべき吊られたくなかったらそうすべき」
イカ娘さん理由 ここ占うのは当然ゲソ
毒男さん('A`)y-~失礼、ミスした。おはよう諸君。
アル夫さん「てかゴメン。マジごめん。」
パチュリーさん「おはよう・・・むきゅ、けほけほ」
真紅さん「お疲れ様だったのだわ」
阿部さん「おう おはよう」
伝説の少女Aさん「おはようだよー
どんな展開になるかと思ったけどいきなり銃殺だねービックリ」
アル夫さん占い理由:前回真紅占いで●出たのでゲン担ぎアル。
ゴルゴ13さん理由……初日としては、まずは位置占いが基本だ。
だがそんなものにこだわるようでは真の占いを遂行出来ん。
したがって、眼についた所を占った。
銃殺出来れば、偽も困るからな。
という事で左上だ。
カイジさん「おはよう・・・ッ!
わかめて名物か・・・ッ!」
ゲームマスター「これはひどいwwww」
ナルホドさん「おはよう」
矢部明雄さん「お、おはよーでやんすwwwwwwwwwww」
仮名ライダーさん「おはようございます。」
アル夫さん占いCO 真紅○アル。
やらない夫さん「おはようだろ、朝の挨拶的に考えて。」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「おはようございます」
イカ娘さん占いCO 真紅○じゃなイカ!
毒男さん「('A`)y-~」
えるさん「おはようございます。
ワタリ、ガトーショコラをお願いします」
ゴルゴ13さん占いCO 真紅○
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/07/22 21:21:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
カイジさんの独り言「全力でアシスト・・・位置で占われたくない・・・ッ!」
ゴルゴ13さんの独り言「危ない所だった。忘れていたな>15秒」
カイジさんの独り言「これはまたえらい探偵だ・・・ッ!」
えるさんの独り言「久しぶりに全力で発言洗ってみましょうかね……
久しぶりすぎてできなくなってそうですが」
ゴルゴ13さんの独り言「占いCO 伝説の少女A○
占いCO 真紅○
占いCO 矢部○
占いCO やらない○
占いCO 阿部○
占いCO える○
占いCO アル夫○
占いCO パチュリー○
占いCO 諸葛亮○
占いCO 初日犠牲者○
占いCO ナルホド○
占いCO イカ娘○
占いCO カイジ○
占いCO 天子○」
パチュリーさんの遠吠え「了解よーむきゅー」
毒男さんの会話「ま、そこそこにやりますよ」
阿部さんの独り言「さあ 誰が死ぬかなぁ げらげらげらげら」
矢部明雄さんの独り言「おーおー、ドクオでやんすか」
イカ娘さんの遠吠え「把握したゲソ
噛みは難病でやればいいゲソ?」
パチュリーさんの遠吠え「あとは、騙らないという卑怯占術もありね。
こっちなら狂人○くってくだけなのでお手軽よ」
真紅さんを占います。 >>> アル夫 <<<
毒男さんの会話「犯人はいつも一人!!」
阿部さんの独り言「へー リプでノリに乗ってる大将か いいねぇ面白くなってきたぜ」
ゲームマスター「それと15秒ルールあるから忘れないでね!」
仮名ライダーさんの会話「がんばってくださいね。
出る出ないはあなたにお任せします。」
毒男さんの会話「OKOK。名探偵金田一の名にかけて」
真紅さんの念話
       ┏┓   ┏┓                             ┏┓┏┓
     ┏┛┃ ┏┛┗━━┓          ,.、/レトヘトト、      ┃┃┃┃
   ┏┛┏┛ ┗┓┏━┓┃┏━━━━━ /  V-‐'ヽ、 }━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┓┃     ┃┃┏┛┃┗━━━━ r'/   } fニ、i V⌒'i  ┃┃┃┃
 ┗┛┃┃     ┃┃┗━┛      , -┴!   /j_ `ー'  j,  |   ┗┛┗┛
     ┃┃     ┃┃          _,L,  | //ハ ヽ_, イ }}.\|   ┏┓┏┓
     ┗┛     ┗┛ _,,.. --一'ニr‐┘ -=く/.{  {契,ノiヽ..ノ   ┗┛┗┛
       ,.. -‐_ニ- ̄ _,二二二二三人_  < 〈ーノ_フl  |  {
     /,. ‐'',. -‐  ̄            } ´ / ヽ! >レ'  ノヽ
    // /                   __  `ー/      }ー'´ \ `丶、
  / ./ //   _r'´ ̄ ̄ ̄``丶、   |  ``ー'}        {    `丶、 ` ー-
  ヽ{ l/  <__          `ヽ 」 -‐イ´ ヽ    /勹      `丶、
    ヽレ‐''二,Z{ ,. -────‐ァ'´     \ \ /  \
   /,. イ //        /     / /       {   \
  く/ //  |     ,. ‐'"´    /  /  /     ヽ    \

 ┏━ 2日目 ━┓  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 ┃ 06:30  .┃ <                     >
 ┗━━━━━┛  < なにぃ!?             .>
 ┏━━━━━┓  <                     >
 ┃ たんてい11┃  <                     >
 ┃ じんがい. 5┃   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 ┗━━━━━┛」
アル夫さんの独り言「なんという最強の探偵……っ!」
やらない夫さんの独り言「中の人があの人だったら、これは勝っただろ。」
ゴルゴ13さんの独り言「ほう……毒男か」
ナルホドさんの遠吠え「・・毒男だと・・」
イカ娘さんの遠吠え「15秒ルールはありゲソ?>GM」
パチュリーさんの遠吠え「囲いはその場で考える、初日囲いいれてもいいけど、
いれるなら様子見必須ね。
初日に●だしが囲いに直撃すると芋づるでもっていかれるわ」
ナルホドさんの遠吠え「一応15秒ルールあるのでCOするときは6分30秒で」
天子さんの独り言「初日に釣られること多々のてんこさんは悲しみが鬼ンなったがまだ勝負付いてないから」
毒男さんの会話「探偵だけ出ますか、出ますね」
イカ娘さんの遠吠え「じゃあ私が騙るゲソ
初日はまあ真紅にでも○出しておくじゃなイカ」
仮名ライダーさんの会話「探偵村の二日目は2-2や●が出たりで吊り先が簡単に決められればいいんですが・・・」
ゲームマスター
     /::\      ,.へ___
    /:::::::::::>''´ ̄ ̄`'''ヽ7
    |:::::/´ _       _'ヽ、
    〉::/ /´  /  ,  、  、 ヽ〉
   /::::::i イ  レ\ ハノ! /i  i
   └rイ レイ レァ予  伝yリ|/ヽ  ,..、    /
 i\く:_ノ. 〉fr| 《{_丿   Ljハ‖ノ _,ノ/`il  /
 ヽ.  ハ. i ハ、''  r-ァ ,ツ イイ´  ハ il   さいきょーのあたいが探偵役をおしらせ!
   ヽレヘハレへ〉,フ 云'I「|{ {::::{   V リ  \今回の探偵は 毒男 よ!
/`' ,   r'´ `ト、/ヽノ|`i `衣√`ヾノ    \
\   > 〉、___ノ::|}_><{:i.ノゝ,イ乍}
.   ̄  / /.〉:::::::::::::::Y.´ア´
.   ,.''ヽ丶ヽ/::::::::::::::::::ヽ´
  ./ / {,,,,'〉/:::::!:::::::::::::`、
  .l/  くヘ,..へ,.へ_,.ヘ,.ヘ/
        、__ハ___ハ__!ン
         |  ハ |」
ナルホドさんの遠吠え「うん、イカに騙り任せるよ囲いはいらない」
やらない夫さんの独り言「探偵はとっとと発表したほうがいいだろ。
共有者は探偵かどうかで作戦変わってくるだろ。」
ゴルゴ13さんの独り言「だが、狼が占いを任せる可能性もある……
探偵村では狼の誘導力も物を言う。占いCOを考えておく必要もあるか」
カイジさんの独り言「日記書かなきゃ」
毒男さんの会話「何事もなければ両潜伏で」
カイジさんの独り言「探偵じゃないと思ったら狩人引くのかよ・・・うげええええ」
阿部さんの独り言「とか言ってる場合じゃねえなこりゃ まーとりあえず初日COでいいんじゃねーの 」
パチュリーさんの遠吠え「初めてならここはイカ娘に騙りを任せましょ」
やらない夫さんの独り言「MVP目指すしかないのか。キツイだろ。」
ナルホドさんの遠吠え「わかめての狼って流石に比べてあまりかわらないねえ」
イカ娘さんの遠吠え「占われそうなのはナルホドか私ゲソ
騙りはどうするゲソ?」
毒男さんの会話「共有は苦手なんだよね・・・。よろしくお願いします」
ゲームマスター「探偵役は超過前に発表よ
初日はAA使うけどそこんとこ了承おねがいね!」
アル夫さんの独り言「真紅が探偵じゃなければ真紅占いアルよねえ。」
真紅さんの念話「だわわー♪だわわー♪
そうだ京都へ行くのだわ!!」
やらない夫さんの独り言「仕方ない、RP賞でも目指すだろ。
といっても、やらない夫なんてありふれててそれも難しいだろ・・・」
ゴルゴ13さんの独り言「狼3、占いは1。狼は1騙りに出すと考え、霊騙りを前提として考える」
天子さんの独り言「露骨に村人をアピールしていく…いやらしい…」
アル夫さんの独り言「ぜ、前回に引き続きまた占い師アルか……」
パチュリーさんの遠吠え「わかめて狼久しぶりね
オートリロードなしだから気をつけないといけないわ」
仮名ライダーさんの会話「ああ、また共有者になりました。
毒男さんよろしくお願いします。
今回は補佐に回ることになりそうですね。」
ナルホドさんの遠吠え「・・・でどうする?」
阿部さんの独り言「おいおいこの俺が霊能かよ 冗談きついね」
真紅さんの念話「私はt○yさんじゃないのだわ!!」
やらない夫さんの独り言「まぁた村人だろ。
わかめてではちっともオイシイとこ引かないだろ・・・」
えるさんの独り言「探偵村だとほんと役職を引きませんね。」
毒男さんの会話
        * ヽ('A`)ノ *゚
       +゚   (  )   トキハナツ!!!
           ノω| 」
矢部明雄さんの独り言「残念、村人でやんす」
イカ娘さんの遠吠え「これは困ったじゃなイカ
わかめての狼初めてじゃなイカ!」
ゴルゴ13さんの独り言「依頼内容……村を混乱に導き、人狼に勝利させる事。
把握した。」
伝説の少女Aさんの独り言「あばれちゃうよねー」
パチュリーさんの遠吠え「よろしくね・・むきゅ、ごほごほ(ばたん」
カイジさんの独り言「ひい・・・・うわあああああああああああああああああああ」
真紅さんの念話「これはひどい…」
伝説の少女Aさんの独り言「なーんもない村人気楽だよー」
ナルホドさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/07/22 21:17:20)
カイジさん「なんだか役職を引きそうな気がする・・・ッ!」
ゲームマスターさいきょーのあたいが探偵村開始を宣言するよ!
天子さん「おいィ!?カウントがとぶとかsyれになrなんでしょ」
パチュリーさん「サブ大人気とかもあるのかしら」
阿部さん「ひゃっは」
毒男さん「俺はどうなるやらだ」
ゴルゴ13さん「用件を聞こう…」
ゲームマスター0!
矢部明雄さん「へいへい、どうなる事やらでやんす」
やらない夫さん「しまった、遅れただろ。」
アル夫さん「やっぱりとんだー!w」
カイジさん「来た、お約束・・・ッ!!」
ゲームマスター1!
毒男さん「まったくだ。ずいぶんと中の人補正の強そうな毒男だったけどな」
やらない夫さん「876543」
ゲームマスター2!
諸葛亮さん「迷走を待っていますよw」
ゲームマスター9!
ゴルゴ13さん「毒男は最近リプレイで大活躍していた記憶があるな。」
イカ娘さん「毒男は昨日だけもててたじゃなイカ」
伝説の少女Aさん「そうやって最初にメモしとけば
存在しない人物を占わなくてすむよねー」
天子さん「きた!冥探偵きた!メイン大人気きた!これで勝つる!」
やらない夫さん「おっ、真紅がきただろ。
早く真紅探偵がみたいだろ、やる夫村的に考えて!!」
ゲームマスター更新確認完了!あたいがカウント開始するよ!
アル夫さん「リプレイ出演お疲れさまでしたアルw>毒男」
カイジさん「むしろ毒男さんは大活躍した直後・・・ッ!」
えるさん「久しぶりに全力でやることにします」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「それはただの幻想です。あきらめなさい>毒男」
阿部さん「おっと迷探偵様のお出ましだぜ」
ゲームマスター2115に全員の更新確認したらカウント開始するのよ
毒男さん('A`)リプレイに出演する→名前が広がる→リアルが充実しモテるようになる→毒男脱出
イカ娘さん【占い】


【霊能者】


【共有】


【吊り】


【襲撃】
初日

【グレー】
パチュリー 毒男 矢部明雄 真紅
やらない夫 阿部 カイジ アル夫 諸葛亮
ナルホド 仮名ライダー える ゴルゴ13 天子
イカ娘 伝説の少女A
阿部さん「おうよ いつでも死ねるぜ」
ゴルゴ13さん「問題ない……」
天子さん「hai!やるます!」
ゴルゴ13さん「探偵という特定個人を対象ととっての、説得、及び誘導村と思ってもいい。
そういう意味で、探偵村は役職だけのゲームではない……」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「問題はありません」
真紅さん「私以外の探偵なんて認めないのだわ」
アル夫さん「はいアル。」
天子さん「もちろん私が探てゐをやってもいいのだが狼側から「コレで勝ったと思うなよ…」という裏テルが来るので」
薔薇水晶さんが真紅に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認1分前よ! 準備いいかしら?
矢部明雄さん「ズコー」
えるさん「まあ私は共有者は得意じゃありませんし。
とりあえずワタリ、軽くスコーンでも皆さんに差し上げてください。
私の分はジャム一瓶つきで」
パチュリーさん「探偵村に来た以上は、探偵を希望したいものね。
共有になれるかわからないけれど」
アル夫さん「はいいつものお約束ありがとうございましたアルー。」
やらない夫さん「むー、今日は真紅が来てないのが残念だろ。」
阿部さん「まあ金田一のおっさんは容疑者が死にまくるまで放置プレイだけどな」
カイジさん「開始直前に共有になれる気がすると発言すると、
共有になれる確率が上がるらしい・・・ッ!」
ゴルゴ13さん「ただ依頼された内容をこなすだけ。特に探偵を希望するつもりはない」
伝説の少女Aさん「変更OKよん」
ゲームマスターまずは共有者になりなさい、話はそれからよ!<探偵希望者
kariさんが伝説の少女Aに名前を変更しました。
やらない夫さん「ていうか探偵村だとなぜか役職ほとんど引かないだろ・・・・
なぜなんだろう。」
矢部明雄さん「はいはいはーい!
オイラ探偵になりたいでやんす!」
天子さん「てんこさんは一流天人で謙虚だから今回は見送ろうかと思っている」
阿部さん「探偵になって金田一耕輔張りの名推理を見せてやりたいぜ」
パチュリーさん「わけわからないこといわないのよ・・・」
イカ娘さん「共有になっても助手になりたいじゃなイカ!」
ナルホドさん「勿論希望するよ」
えるさん「私は一応探偵で通っていますが……」
やらない夫さん「リベンジしたいだろ<探偵」
真紅さん「見てるだけでSAN値チェックをしないといけないのですわw<アル夫」
ゲームマスター「レインボーでっていうはあまりのきもさにお腹抱えて笑わせて貰ったのよw」
ゴルゴ13さん「まずツールを使う者はツール。
そして、メモ帖……
だが、何よりも必要なのは間合い、そして退かぬ心だ。」
アル夫さん「はいはいはーい。」
天子さん「おいィ…でっていうが極光とかマジでsyれにならんでしょ…」
諸葛亮さん「例によってのあれですかw」
やらない夫さん「だがでっていうw」
阿部さん「あいよマスター しっかり準備させていただきますよっと」
ゲームマスターそれと探偵希望者は今回どのくらいいるのかしら?
矢部明雄さん「ホントにやめてほしいでやんすよ
また村にでっていうが6人もいると思うと頭が痛いでやんす」
アル夫さん「あれは自分でもびっくり。>ばらしー」
ゲームマスター17揃ったみたいだから2115に更新確認して開始よ!
それまでに準備しっかりしなさいね!
えるさん「あ、このたびはどうも。
なにやらスイーツが頂けるとききまして」
伝説の少女Aさん「名前変更しますね」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「こ、殺す気満々ですか!>ゴルゴ13」
やらない夫さん「揃っただろ、赤カリ的に考えて。」
かりさんがえるに名前を変更しました。
毒男さん
      (  ) ジブンヲ
      (  )
      | |        +。
        * ヽ('A`)ノ *゚
       +゚   (  )   トキハナツ!!!
           ノω|
                 _[警]
                  (  ) ('A`)
                  (  )Vノ )  ショデハナシヲキコウカ・・・
                   | |  | |
真紅さん「あのでっていうはトラウマになりそうで怖いです…<レインボーでっていう」
天子さん「何か用かな?」
ゴルゴ13さん「どうやら17人……依頼の人数が集まったようだな……」
アル夫さん「いらしゃーいアル。そろたアルね。」
矢部明雄さん「ドール村が17人で探偵村がそろわず開始でやんすか…」
ゴルゴ13さんオレの後ろに立て!
アル夫さん「そういえば昨日、何となく流石で虹でっていうアイコンを2つ追加してみた。
とくに反省はしてないアル。」
ゲームマスター「競争率かなり落ちると思ったけどあたいもちょっとびっくりよw<アル夫さん」
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
カイジさん「天才じゃなくていい・・・・凡夫でもいい・・・・・
凡夫なら凡夫らしく・・・一歩一歩・・・・それを誰が否定できる・・・ッ!
(意訳:スレに書いてましたしね・・・ッ!)」
かりさんがゴルゴ13に名前を変更しました。
伝説の少女Aさん「こんばんはー」
パチュリーさん「てきぱきした運営だなあ」
kariさん」が村へやってきました。(09/07/22 21:09:40)
阿部さん「おう 了解したぜマスター」
ゴルゴ13さん「おかしいな。あった筈のアイコンがない。」
ゲームマスターあと一人だけど来なくても2115には開始するのよ
矢部明雄さん「スッキリでやんす」
阿部さん「生まれも育ちも立派な中二病だから問題ねぇなぁ どこぞのシスターにロックスターみたいとか言われたこともあったねぇ げらげらげら」
ゲームマスターだいぶルール浸透してきたしそろそろ外してもいい時期だとあたいが勝手に判断したよ!

それとログ確認できたわ!
カイジさんチルノってばやっぱり天才ね・・・
お約束が失われていく・・・・それもまた時の潮流・・・ッ!
天子さん「ぶっちゃけ前使ってた鳥忘れたわ!」
イカ娘さん「ヒャッハー」
アル夫さん「まあそれでも6分で15人とかあんまないアルけどなw>GM」
パチュリーさん「なにあのちゅーにびょー」
真紅さん「今日はお姉様方は居ないのでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(09/07/22 21:06:36)
ゲームマスター「いらっしゃい、集まるまでゆっくりするといいわ!」
阿部さん「おっとヤマジュンの阿部と一緒にすんなよ 俺はアヴェンジャー 男も女もオールオッケーな英霊だぜ」
ゴルゴ13さん「http://www12.atpages.jp/yaruo/jinro/log/279.html
とりあえずこれで。」
天子さん「カカッとてんこさん山上!」
やらない夫さん「いや、そっちじゃなくて、「エンピツとかチートすぎんだろボケ」のほう>チルノ」
ゲームマスター一応提示お願いね!
天子さん」が村へやってきました。(09/07/22 21:05:55)
カイジさん「地獄の沙汰も金次第・・・ッ!」
ゲームマスター「探偵村オプションのおかげで村埋まる速度がだいぶ緩やかになったのよw」
カイジさん「タカ派な阿部さん・・・だがそれも悪くない・・・ッ!」
ゴルゴ13さん「うお、トリップ忘れてた。すまん。
参加村のログを提示した方がいいだろうな。流石でよろしいか。」
ゲームマスター今入ってきた黄色い人トリがないわ!誰かは一目瞭然だけど
阿部さん「おっ 今日も殺戮の嵐が吹き荒れそうだねぇ げらげらげら」
ゲームマスター大丈夫よ、17人集まったらちゃんとやるわ!<やらない夫
ゴルゴ13さん「どうやら間に合ったようだな!」
kariさんが仮名ライダーに名前を変更しました。
かりさんがカイジに名前を変更しました。
パチュリーさん「むきゅ・・・・こんな日もあるわよ・・・・」
かりさん」が村へやってきました。(09/07/22 21:03:35)
えるさん「あせっちゃったわー」
諸葛亮さん「諸葛亮曰く、「どうかお手柔らかに」
やらない夫さん「今日はお約束発言ないのか。残念だろ、名物的に考えて。」
仮名ライダーさん「0891」
矢部明雄さん「今のうちにちと便所に…」
かりさんが諸葛亮に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/07/22 21:02:59)
アル夫さん「今日は先週ほどいっきには来なかったアルね。
流石で探偵村オプション作ってくれたおかげアルかねー。」
仮名ライダーさん「こんばんは」
阿部さん「しかしもう11人目かよはえーなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(09/07/22 21:02:30)
矢部明雄さん「コレでよし…でやんす」
ゲームマスター「村の準備完了。みんなよくきたわ!」
カイジさん「間に合わないかと思ったけど案外間に合った」
諸葛亮さん「ちーっす」
毒男さん「('A`)よろしく」
ナルホドさん「よろしく」
1001さんが毒男に名前を変更しました。
カイジさん「ばんわー」
阿部さん「おう よろしく頼むぜ!」
ナルホドさん」が村へやってきました。(09/07/22 21:01:33)
かりさん」が村へやってきました。(09/07/22 21:01:28)
アル夫さん「ニーハオ。」
矢部明雄さん「あれ、アイコン番号変わったのでやんすか」
やらない夫さん「おはようだろ、探偵村的に考えて。
真紅はまだ来てないのか?」
kariさんが薔薇水晶に名前を変更しました。
アル夫さん」が村へやってきました。(09/07/22 21:01:06)
真紅さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(09/07/22 21:00:52)
阿部さん」が村へやってきました。(09/07/22 21:00:47)
かりさんが矢部明雄に名前を変更しました。
やらない夫さん」が村へやってきました。(09/07/22 21:00:42)
kariさん」が村へやってきました。(09/07/22 21:00:40)
パチュリーさんよし・・・念願の初参加
かりさん」が村へやってきました。(09/07/22 21:00:26)
1001さん」が村へやってきました。(09/07/22 21:00:25)
ゲームマスター
         ,..--..、 
      ./::::::::::::`::..、             __.
      /::::::::::::::::::::::::::\    _,,... -‐:::''"´::::::::|
      |:::::::::::::;>"´ ̄ ̄ ̄`゙ <;::::::::::::::::::::/
     /:::::::/             ヽ::::::::::::::〈  この村は「人狼 in やる夫たちの村」から派生した身内村よ
     /::::::/   /              Y:::::::::::':、 特殊村だからルールを確認の上で楽しくプレイしなさい!
     \7   /  /|     ,!   !  ';::::::::::::::\ルールを知っててもテンプレをしっかりと読むこと!
      |   |,_メ、ハ ∧ / |   /   ト--‐<´
      ト/  / ! |ソヽレ' レ'、_」__イ|    ∨:::::::::/  .
    /  / ハ、弋り    ´ |ノ ,ハ/!  ,ハ \/ /|
       ̄7   ,7"     '   弋_ソノ|/ |   ハ./  ,'
      / / .ト、   iァ ‐┐ 、、/ | ,ハ   !   ./      さいきょーのあたいとの約束よ!
      レ'´\./ |>,、.__ノ_,. イ ./ ̄`ヽ/  ∠__
        <!  .!:\/ム_/ /!/     Y ´___/
          ヽ、 '、::!く八>-/::::|      ハ_  \ 
           `7'\---‐':::::::::ヽ.     ノ ノ\   ,./〉/)
        .〈`ヽ/ / ヽ;::::::::::__::::;>‐<    `ー' '  /
        と__,/ /:/::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ`':::ー-、____つ

■特殊ルールについて■
GMが夜のうちに探偵役を共有者のなかからどちらか1人を無作為に選んで初日の夜に発表するわ。
だから初日夜に狼はGMが探偵を発表するまで噛みを実行しないでちょーだいね。
村は探偵を中心に頑張って人外を見つけていく事ね。

長くなるから詳しいルールは下記のURLを参照してちょーだい!
http://www37.atwiki.jp/yaruomura/pages/19.html

■探偵村の補足事項■
探偵役は1度だけ吊り指定ではなくラン指示をする事が出来るわ。
グレラン指示で投票から推理材料を見つけるもよし!怪しいところを指定ランしてみるのもよし!
もちろん使わずにゲーム終了するのも全然構わないわ。

■探偵役へのお願い■
ワトソン役(共有者の片方)が死亡した場合は必ずその日の内に報告おねがいね!
共有者が死んでる事を黙ってるのはフェアじゃないのよ!

■注意事項■
※ RP推奨だけど強制じゃないわ、安心しなさい
※ かといってRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないことね、そんなあんたはH認定よ!
※ COは「強く発言」か「弱く発言」にして分かりやすくするのよ、そうすれば特に問題は無いはずよ
※ 霊界・終了後の議論は穏やかにやりなさい、お互い楽しく人狼をプレイしたいでしょ?
※ 現在Hを通り越した人が居るから、トリップもしくは参戦ログの提示をお願いしてるわ!
  面倒かもしれないけど協力しなさい、これも楽しくプレイするために必要な事よ!

★回線等の事情により、投票ボタンを押しただけでは投票がなされていない場合もあるから、
  必ず、「○○さんに投票しました」という表示を確認しなさい!特に週末等は回線が重いから早めに投票するのよ!

■禁止事項■
※ PP回避目的を除く村人騙り
※ システムコピペによる結果貼り
※ かけもちプレイ
※ 初日の狼早噛み
※ 突然死(万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を一言するのよ!)
※ 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明言すること

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて相談しなさい!
あんたたちはチームだから安心してゲームに臨むといいわ。
全員初心者だったら諦める事ね!あたいの知ったこっちゃないわ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加したほうがいいわよ。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたやる夫スレから人狼を知らない人もやってみようという経緯でスタートしてるわ。
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、その他色々な人達が多数参加してるのよ!
だから細かなミスや用語の誤解、セオリー外の言動、タイプが遅いという事もよくあるけど、
経験者は間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張する場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いね!

■マナー(ルールではありません)■
※ あまり不快感を誘発するような言動は控えるのよ!
※ 結果から他プレイヤーを責めたりするのも良くないわ、どんな結果になってもこれは人狼よ!

※ 名前の変え方:行動内容から名前変更を選んで、発言内容欄に名前を入力して行動
※ アイコンの変え方:行動内容から追加アイコンの変更を選んで、発言内容欄に番号を入力して行動

■再ログイン方法■
ページを閉じちゃった場合は、以下の方法で再ログイン出来るわ。
ログイン→自分が参加している村を選択して「ログイン」をクリック。
→自分の名前を選択→パスワードを入力→「村に行く」をクリック。

■3行以上は読めない方へ■
やっぱり
あたいってば
天才ね!

■最後に■
『テンプレとルールが読めない。』なんて奴はさっさと立ち去りなさい!
あたいみたいな天才じゃないとこの村は危険なのよ!
パチュリーさん」が村へやってきました。(09/07/22 21:00:14)
戻る