過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
右代宮 霧江
秋野 ◆AtK9EMymk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮朱志香
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
Nona ◆874VsVi1RY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムダデルタ
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
ラピス ◆34E.Fbtmls
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
kuboh ◆Ap100Ne/0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
豆乳紅茶 ◆Bvaw5Jzy.A
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
にょっき  ◆isITZHT2oo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワルギリア
buri ◆Rrz6Yl.wDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第757回うみねこ そうめんが食べた村 〜 61147番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 金蔵さん「おっと、長々とすまなかったな!
それでは皆の者よ、これで失礼する!!
重ね重ねになるが、GMへは村たて感謝だ!!

あとはわしの遺産を好きに奪い合うがよい!!」
ラムダデルタさん「ずれたorz

……さて、じゃあ私も失礼するわ。仮GM卿、村建て感謝するわ!
みんなもお疲れ様よぉ!」
右代宮 金蔵さん「ならばこうするぞ!
親族の皆(希望者)で海遊館に行く!!
魔女の飛び入り参加はOKだ!!」
ラムダデルタさん「夏妃も楼座もともに非朱志香投票だったから、ここでの判別は出来なかったわね。
それだと……うん、吊ってたかも
 Λ Δ
(・3・)」
右代宮 金蔵さん靴の先についたガムがべろーって伸びてるのを
泣きながら取ろうとしてたら、源次が手伝ってくれました【金蔵日記より】
ラムダデルタさん「それを霊能候補の戦人が言っちゃったのが引っかかったわ。
戦人真霊能なら、言っても「まだ狼2残りだから、吊られたくないぜ」って発言の方が、より真っぽく見えたかも。
ローラーが免れないとしてもね。」
右代宮 夏妃さん「私残してた場合、私は確実に楼座さんに投票しますが、ラムダに思いっきり疑われていたので私が吊られていたでしょうね」
右代宮 秀吉さん「お父さん、わしと絵羽もついてくで!
絵羽・・・共有で疲れたやろ?
水族館ででっかいペンギンのぬいぐるみ買うてやるからな、ご褒美やでー」
右代宮 金蔵さん「縁寿がつめたい…(´;ω;`) 」
右代宮 戦人さんのべぼう売るだと!!!
あれは爺様の愛のこもったプレゼントだぜ売るわけねえだろ!!!
右代宮 秀吉さん「仮GMさんは、村立て感謝するで。
早々に退場してしもたけど、良い試合を見られて満足や!」
右代宮 縁寿さん「のべぼう売れば家族全員いけるでしょ?
恨む・・わよ? 靴の爪先にガムとかつけるわよ?」
右代宮 戦人さん「俺が真でもあの発言はするぜ。
決め打ちなら別だが、ローラーで兄貴残してCOがないとかローラーだとか矛盾してるぜ。」
右代宮 金蔵さんおじいちゃんは孫全員で一緒に行きたいぞおおっ!!<水族館
右代宮 戦人さん「ローラーなら当然だろ?
兄貴は仕事終わりだぜ?残す意味が全く無い。」
右代宮 絵羽さん「うぅ・・・お父さま、ありがとう。
でも駄目ね、ヒールが弱音を吐いてちゃ。
共有でもぶれないように頑張るわよぅ。お疲れ様よぅ!
仮GM様は村たてありがとう!」
右代宮 蔵臼さん「さて、では私は失礼させてもらおう。
仮GMは村立てお疲れ様だ。」
右代宮 戦人さん縁寿すまねええ!
俺は爺様と水族館いくからお前は留守番しててくれw
ラムダデルタさん「う〜ん、最後のあの発言がちょっと頂けなかったかな>戦人
なんか、出来る限り残してもらおうって考えてる狂人の発言にみえたもの。」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃんと水族館でぇとね。どっかのメガネに負けないくらい楽しませて貰うわよ。
換金所に行きましょ。のべぼうってどれくらいなのかしら。
仮GMは村立ありがとう。お疲れ様でした。」
右代宮 金蔵さん「絵羽は、相方初日で共有はさぞ荷が重かったであろう(´・ω・`) つヨシヨシ…
よく皆をまとめていたぞ!」
ラムダデルタさん「素直に譲治真・朱志香狼を信じれきばよかったのね……朱志香投票の縁寿と私投票の楼座。
譲治真を信じればあの日の投票から一目瞭然だったわね。
……気付いてよかったわ、それまでは完全に楼座村認定だったもの。」
右代宮 戦人さん「楼座叔母さんしかたないぜ。
まさかローラーで俺が先は以外すぎた。」
右代宮 金蔵さん「楼座もLWとしてよく頑張っておったな!
最後まで気の抜けぬ、見事な勝負であった」
右代宮 楼座さん「すまないわね 戦人君
投票したけど、実際戦人君から吊れたのは意外だったわ
●の多い譲治君からだと」
右代宮 絵羽さんもう・・・共有から・・・解放して・・・
グス・・・ヒック・・・
右代宮 楼座さん「うーーん・・・・・夏妃さん残すべきだったかしら」
右代宮 戦人さん「ローラーするなら兄貴。決め打ちなら俺だろ??」
ベアトリーチェさん「お疲れ様だ、狼、狂のみなすまんなあんな騙りで。
それが後々尾を引いたと思う、特に戦人には迷惑をかけたな。」
右代宮 金蔵さん「皆、おつかれさまであったぞ!
今宵も楽しい盤であったこと、GMには感謝しよう!!
勝者は縁寿&ラムダ!!

おまえたちがこの栄光ある右代宮家の跡継ぎとなるのだああぁぁっ!!


…おじいちゃんは縁側でゆっくりお茶飲むよ(´・ω・`) <フーヤレヤレ…
って、この屋敷には縁側などなかったああああああっ!!」
右代宮 秀吉さん「みんなお疲れさんやで!
最後まで微妙に揺れてる感じ、霊界視点も終わりまで楽しめたわ。」
右代宮 楼座さん「あっちゃあーーーーーお疲れさまよ」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぅ
ブレまくり、ミスリーしまくりの共有申し訳なかったわぁ」
右代宮 戦人さん「すまない狼。ベアト●がよくなかったぜ。
でもローラーで俺から吊りはねえだろ・・。」
右代宮 留弗夫さん「なかなか面白い村だったと思うぜ!」
ワルギリアさん「仮GMさん村立てありがとうでした〜」
右代宮 譲治さん「おつかれさまだよ(・3・)へぇあ」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ諸君。早々に退場したとはいえ中盤以降なかなかの展開だった」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様。ノリと勘ね。」
右代宮朱志香さん「ううううすまぁぁあああん」
ワルギリアさん「おつかれさまでした><」
ラムダデルタさん………よっしゃ〜〜!! 最後に信じてよかったわ、縁寿!!
右代宮 真里亞さん「ままはおしかったみたいらのー。」
右代宮 夏妃さん「おつかれさまです。ナイス最終日ですよ」
ベルンカステルさん「お疲れ様、それじゃ仮GM村建て感謝よ、楽しい村をありがとう。」
右代宮 留弗夫さん「ナイスだぜ 遺言の通りw」
右代宮 霧江さん「お疲れさま」
右代宮 真里亞さん「うーうーひっく・・・おつかれさまらのー。ぷひー。」
「村 人」の勝利です!(09/07/23 23:40:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん「決め打ちたかったから役目うんぬんともかく戦人のみ吊りにしたかったですね…」
右代宮 秀吉さん「ラムダちゃんやろか・・・?」
右代宮 蔵臼さん「まぁどちらに投票しても筋は通るところだ。
ゆえにそこを突っ込むのは良策とは思えないな」
右代宮 留弗夫さん「誰がラストか。・・・」
右代宮 戦人さん「役目終わった方から吊らない方がおかしいけどな。」
右代宮 蔵臼さん「それを返答させる暇を与えずにあえて突っ込んだのであろうね、楼座は。」
右代宮 秀吉さん「●2出して仕事終了しとる霊能からローラーしただけやないんか?<譲治投票」
右代宮 蔵臼さん「そりゃ役目が終わったほう吊ってもおかしくなかろう、ローラーなのだ」
ラムダデルタさん「私自身も村アピって言えるものはないわね……誰が狼かを推理してばっかで、自分のことはほったらかしだったもの。」
右代宮 縁寿さん「楼座さんが大きく動き始めたのってベアト吊りと朱志香ちゃんパンダの時。これも気になってるわ。」
右代宮 蔵臼さん「本気で悩んでいるのが村。本気で悩んでいる振りをするのが狼
だが、やはり見極めは簡単ではないね
強いて言えばどっちつかずな部分は怪しまれるところであろうか」
右代宮 夏妃さん「残ってたら説得材料として『吠え数で推理されるのを嫌ったから反発した』んじゃないかって言おうと思ってましたね」
右代宮 楼座さん「一応突っ込むけど 縁寿ちゃんは 譲治君を真よりに見ているのに 譲治君投票なのね?」
右代宮 蔵臼さん「昨日の投票のブレから何かを期待した可能性があるね。
正直それ以外は心当たりは無い。元々縁寿くん噛み予定だったはずだ」
右代宮 楼座さん「まあ、ないと考えるとラムダが狼・・・やっぱミスリーなのかしら」
右代宮 金蔵さん「ラwムwダww」
右代宮 夏妃さん「なるほど…まぁSG候補なのに噛まれるってのはありがたいですが」
右代宮 縁寿さん「村アピなんてないわね。みんな疑ってる状況でアピなど意味もなさないし。
吊られそうになった初日直後から朝にちょいと長文。残される要素はプンプンね。」
右代宮 楼座さん「身内票は正直ないと思っている。けど、それでミスリーしてもなんだし 考えることは重要よ。そこらへんで村アピールしておくわ>ラムダ」
右代宮 夏妃さん「縁寿噛むと思ったんですけど、どういう狙いなのでしょうか?」
右代宮 金蔵さん「あるいは前夜ギリギリまで推理して寝坊、というのも考えられるな」
右代宮 蔵臼さん「むしろ楼座を村認定しているラムダを残す事重視であろうな。
夏妃は十分に説得すれば色々考えてしまうと判断されて噛まれたのではないか」
ベルンカステルさん「朝一に発言して
朝が早い→噛みで朝を調整できる狼だからだ。
ってメタ推理が嫌だからじゃないかしら。知らないけど。」
右代宮 縁寿さん「まぁ、この二人ならぶれないわよ。おおよそ。」
ラムダデルタさん縁寿:
私投票……戦人真霊能、かつ朱志香村・留弗夫村でない限り、ベルン狼は成り立たない。
つまり縁寿−ベルンが狼なら、ここは票を併せるはず。
故に村認定して良しね。

楼座:
昨日の発言がちょっと微妙。『身内票がないって言う根拠がない』そういってるわりには自分もそうよね(朱志香狼なら)。
……こう考えると、LWにも関わらず自分が疑われるようなことを言っている。さらに自分が一番疑われていると自覚しているにも関わらず、村アピではなく誰が狼っぽいかを推理。

……今までのことを考えると、やっぱり村で良いわね。

夏妃:
……つまり、消去法であなたがLWなのよ!!



ここまで書いた昨日の夜を返しなさいよ!!


 Λ Δ
(>w<)ノ
右代宮 金蔵さん「心に片翼をまとう夏妃よ、おつかれさまであった!!」
右代宮 楼座さん「唯一の村認定だったのに」
右代宮 戦人さん「縁寿しだいだな。
残されるからミスリーとゆれてくれるとうれしいがなさそうだな。」
右代宮 秀吉さん「夏妃姉さん、お疲れさんやでー」
右代宮 真里亞さん「なんれ最終日って朝一避ける人が多いんらろうね?ひっく。うー。」
右代宮 楼座さん「残っている人の投票を考える

楼座:非朱志香、戦人
縁寿:朱志香 、譲治
夏妃:非朱志香、戦人
ラムダ:朱志香、戦人

・・・・夏妃さんはとりあえず村認定出しておく
最終日生きていたら 少し考えるわね
で、残った二人だと・・・・。素直に見るならラムダなんだけど・・・。
やはり強硬に吊り誘導かけてくる縁寿ちゃんなのかしら?
うーん・・。」
右代宮 縁寿さんお早うよ。
一応言っておくと私は結果では譲治お兄さんより。
最後の態度?でちょっと揺れているけれど。狂なら最後まで残されるつもりで仕事するとも思うけどね。で、お兄ちゃん真だったら発言的にはお父さん狼で見てた。だから両方吊れたのは嬉しい。で、ベルンは○いのじゃない?って意見ね。
昨日の投票は譲治投票は村目。の不可解な点かしら。残されたら楼座さんのつもりだけど。
楼座さん残しは確定だったわよね。私疑ってたし。両方残ってくるのねぇ。
ラムダデルタさん「………え〜」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ夏妃。ここまでよく頑張ってくれた。
と私が言うのも変な話ではあるがね」
右代宮 絵羽さん「夏妃さん、お疲れ様よぅ」
ベルンカステルさん「夏妃、お疲れ様。
後々残せないと思うなら初日に吊っておくべきよ。」
右代宮 楼座さん「おはようよ・・・そこか・・・。」
右代宮 夏妃さん「びっくりです」
9日目の朝となりました。(09/07/23 23:32:52)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「んー。なっぴーは村でいい。はず・・・?」
右代宮 蔵臼さん「決め打ちしている人間を残せば、決め打ちされたほうは相手を狼だと
思っていなくてもそこに入れる羽目になってしまう。
ゆえに縁寿くんを噛むべきではあるのだが…」
右代宮 夏妃さんの独り言「右代宮 楼座さん 1 票 投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 夏妃さん 1 票 投票先 → ベルンカステルさん

村視点、とてつもなく悩ましい投票なんでしょうね」
右代宮 金蔵さん「いいか、未成年は飲酒は禁止だ!!これは右代宮の家訓である!!
だがチョコレートボンボンは大目に見てやる!!」
右代宮 縁寿さんの独り言「お早うよ。一応言っておくと私は結果では譲治お兄さんより。
最後のでちょっと揺れているけれど。狂なら最後まで残されるつもりで仕事するとも思うけどね。で、お兄ちゃん真だったら発言的にはお父さん狼で見てた。だから両方吊れたのは嬉しい。で、ベルンは○いのじゃない?って意見ね。
昨日の投票は譲治投票は村目。の不可解な点かしら。残されたら楼座さんのつもりだけど。」
ベルンカステルさん「朱志香狼ねぇ、村寄りに見たのは失敗みたいね。」
右代宮 戦人さん「◆ラムダデルタさんの独り言 「縁寿が残されたら、もう村認定で良いかな……ここで最終日ってことは、戦人真かつベルン狼でないとあり得ないもの。」
いや、意味が解からん?なぜそうなるのかおしえてほしいぜ??」
右代宮 蔵臼さん「初日で寡黙は判断できないゆえになかなか難しい注文かもしれないね」
右代宮 夏妃さんの独り言「これで私噛まれたらびっくりです。」
右代宮 真里亞さん「それはシャンメリーらのー、きひひひ」
ベルンカステルさん「別に構わないわよ、寡黙候補は吊っておくべきでしょうし。」
ラムダデルタさんの独り言「縁寿が残されたら、もう村認定で良いかな……ここで最終日ってことは、戦人真かつベルン狼でないとあり得ないもの。」
右代宮 金蔵さん「(´・ω・`) つ甘酒
(´・ω・`) つノンアルコールのシャンパン」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、どの道私は負けだが…縁寿くんを噛まれると
村は少々厳しいのではないかね、これは」
右代宮 楼座さんの遠吠え「どうせ今晩あたり 気が変わっているに決まって・・・うーん?考え直そう」
右代宮 金蔵さん「奇跡の魔女よ、おつかれであった!
初日から、孫に投票したくないばっかりにグレランの時はそなたにばかり
投票していたことを謝罪するぞ!」
右代宮 秀吉さん「ベルンちゃん、お疲れさんやでー」
右代宮 夏妃さんの独り言「噛まれるのは縁寿でしょうね。
噛まれなくても…さすがに投票できませんし。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「まあいい 縁寿噛むし ・3・」
右代宮 戦人さん「爺様・・・・
俺にはお預けかよ・・。爺ちゃん爺ちゃん俺ものみたいぜ」
ベルンカステルさん「お疲れ様。
残せないと思うなら、初日に吊っておくべきだと思うけど」
右代宮 秀吉さん「アブサンに見せかけてメロンリキュールかメロンシロップかいな?
牛乳で割るか削った氷でカキ氷にしても良いやろか。」
ラムダデルタさんの独り言「………残されそうな予感

 Λ Δ
(>w<)ノ」
右代宮 絵羽さん「ベルン、お疲れ様よぅ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「共有残すべきだったかしら」
右代宮 夏妃さんの独り言「違うんですか。ふむ…」
右代宮 縁寿さんの独り言「ちょっちぶれてしまったわねぇ。どうしよう。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、まぁそこが吊れるであろうな。お疲れ様だ」
ラムダデルタさんの独り言「え〜」
8日目の夜となりました。(09/07/23 23:27:38)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん「うー・・・まりあはもうおとららのーうーうー」
右代宮 蔵臼さん「やれやれ、楼座が下界でなかったら今頃ウィンチェスターで蜂の巣だぞ親父殿」
右代宮 金蔵さん「未成年は飲んじゃらめえええ!!(´;ω;`) 」
ラムダデルタさん「縁寿は……正直見落としてたわね。ってかいたのね、あなた。
でも、霊能ランの時に譲治投票………素直に狂を生かそうとしたってなら判るけど、戦人投票の中にいると考えると、やっぱり村かしらね。」
右代宮 金蔵さん「中の人が試しに1つ買ってみたが、履きにくくてそのまま埃を取る用の雑巾にしてしまったぞ…>蔵臼」
右代宮 真里亞さん「うーうー!ひっく・・・さけがたりらいらのー!」
右代宮 縁寿さん「ぶっちゃけ夏妃さんは残したい。楼座さんとラムダに吊り使いたい。
と大雑把にいいたいわね。
疑ってるのは楼座叔母さん。ラムダはあれば消去法。それだけよ。」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんのことは・・・村寄りには見ている だから 少なくとも今日はあなたには投票しない」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、楼座が都合の悪い投票には触れずに適度に切り替えしているな。
うまく吊りきれるであろうか」
ベルンカステルさん「朱志香狼に見るなら、留弗夫狼は成立しないわよ?>縁寿」
右代宮 金蔵さん「ふむ、では成人以上の皆で、希望者には
我が秘蔵の緑の酒をふるまってやろうぞ!
甘〜いぞ!!(´・ω・`) オジーチャン カライオサケハ ニガテデナ…」
右代宮 夏妃さん「怪しいと見る度合いとしては、ベルン>楼座ですかね。
ラムダと縁寿のどっちか狼ならあっぱれですよ。」
右代宮 縁寿さん「ベルンは私的に狼と思ってる朱志香お姉ちゃんともしくはお父さんから投票。
結構○いと思ってるけど。」
右代宮 戦人さん「爺様・・・
絵羽叔母さんより俺をかまってくれよ・・・。」
右代宮 秀吉さん「お父さん・・・来年の父の日には二股に分かれとる靴下をプレゼントしたるで!
せやから泣かんといてぇな、な?な?」
右代宮 楼座さん「とりあえず、縁寿ちゃんにいっておくけど 私は村よ 吠え推理も別に私から行ったわけじゃない
絵羽姉さんや夏妃さんに返事をしただけ
そこで疑ってほしくはないわね」
右代宮 蔵臼さん「アレは普通に履きにくい。というか足の指の数が市販品では合わぬであろう親父殿」
ベルンカステルさん「貴女は残った方がいいと思うわよ?>夏妃
私なんかよりも推理発言しているもの。まぁ、この状況じゃそんな理由で吊られるわけにはいかないけど。」
右代宮 夏妃さん「そもそも譲治真なら留弗夫狼はないですよね…狼@2の時点で相互票ですよ。」
右代宮 金蔵さん「(´・ω・`) <金蔵です…足指の分かれているソックスが履けんとです…」
右代宮 縁寿さん「二回。二残りなら終わるけれどね。まぁ、考えないわ。」
右代宮 夏妃さん「私は一番ベルンが疑わしいと思ってますよ、やはり。
そもそも、ベルンのみ『何も推理発言をしていない』
私が最終日に残るのと同じくらい、ベルンも最終日には残してはいけない位置だと思うんですが」
右代宮 楼座さん「ふむ 一番怪しまれているのは私かしら?」
右代宮 留弗夫さん「人外に誘導されて覆せなかったぜ残念だな」
ラムダデルタさん「まあそうよね……お疲れ様、絵羽。」
右代宮 秀吉さん「絵羽、お疲れさんやでー」
右代宮 秀吉さん「お父さん・・・(キュン
な、なんや・・・わしヒデキンとか言うレアなもんに目覚めてしまいそうやで。
お父さん可愛すぎるやろwww」
右代宮 金蔵さん「絵羽、おつかれさまであった!!
共有は村をまとめる役目でたいへんであっただろう!
黄金郷でゆっくり休むがよいぞ」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぅ
楼座・・・これは噛まれて正解だったわ・・・orz」
右代宮 真里亞さん「絵羽伯母さんお疲れさまなの。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だ 今の俺は狩人が適職かもしれないなw」
ラムダデルタさんおっはよー!

発言見返したけど、留弗夫は村っぽかったのよねぇ。だからあえて逆らったわ。

昨日も言ったけど、譲治真=朱志香狼なら、ベアトが吊れた直後に身内投票なんてするわけがない。身内投票は霊結果から自信を村と見せようとするもの。
霊能が2人もいたら意味がないわ!

あの日朱志香投票じゃなかったのは夏妃・ベルン・マリア・楼座。
この中だと楼座は一番村っぽく見える。

ベル〜ンは微妙だけど………吊りたくないわね。
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ絵羽。まぁこれで指定もできずグレランで
ベルンと楼座の競り合いといったところかね」
右代宮 楼座さん「怪しい人物というと語弊があるから人物評価としておこうかしらね。
実際私を疑うのはわからなくもないわよ。怪しいし。
留弗夫兄さんの遺言だしね。

とりあえず、夏妃さんは村と見ておきたい。
これで人外ならあっぱれよ。最終日には考える。

というか・・・・ラムダ・・・・。ここで私を村認定ね・・・・。
わるいけど、やはり貴女を怪しんではいる。
身内票がないっていう根拠はないもの。

ただ、一応言っておくと譲治君は真よりで見ているわよ。
だから、ラムダは身内票をしたということになる。

けど、こわいから身内票がない場合についても考える。
あそこで投票しなかったのは縁寿、ラムダ以外
すると楼座、ベルン、夏妃の中にいるということになる。
なら消去法でベルンかしらね・・・。自信ないけど。」
右代宮 縁寿さん「お早うよ。
今吊りたいのは楼座さんというのは変わらないかしら。
この意見は譲治お兄さん真で見た時だけどね。
お父さんはお兄ちゃん真で見た時はものすっごく狼っぽい。
昨日吊ってくれたのは結構嬉しかったりするわ。
吠えを推理に組み込むのは嫌いだけど、それを意見に考えて、実際に朱志香お姉ちゃんに投票してない。これは疑っておきたいわ。」
ベルンカステルさん「おはよう、ラムダと夏妃は村寄りにみるわ。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(09/07/23 23:21:48)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「お早うよ。
今吊りたいのは楼座さんというのは変わらないかしら。
この意見は譲治お兄さん真で見た時だけどね。
お父さんはお兄ちゃん真で見た時はものすっごく狼っぽい。
昨日吊ってくれたのは結構嬉しかったりするわ。
吠えを推理に組み込むのは嫌いだけど、それを意見に考えて、実際に朱志香お姉ちゃんに投票してない。
これは疑っておきたいわ。」
右代宮 蔵臼さん「推理を強くしている部分から結果的に抜かれているのは
村としては痛いところだね。ミスリー要員を残すにしても
少々狼に情報を与えすぎてしまっているかもしれない」
右代宮 留弗夫さん「俺の遺言を信じてくれぇええ」
右代宮 真里亞さん「多指症なら22本じゃないのかな?きひひひひ。」
右代宮 金蔵さん「おじーちゃん、孫は足蹴にしない!!(`・ω・´)

留弗夫、戦人の躾が悪いぞ!!(´;ω;`) 」
右代宮 縁寿さんの独り言「お早うよ。今吊りたいのは楼座さんというのは変わらないかしら。
この意見は譲治お兄ちゃん真で見た時だけどね。お父さんはお兄ちゃん真で見た時はものすっごく狼っぽい。昨日吊ってくれたのは結構嬉しかったりするわ。
吠えを推理に組み込むのは嫌いだけど、それを意見に考えて、実際に朱志香お姉ちゃんに投票してない。これは疑っておきたいわ。」
右代宮 秀吉さん「お父さんは多指症やからなぁ。
指の数なら負けへんなw」
右代宮 留弗夫さん「しかし最近占われずに吊られることが多いな・・・俺そんなに怪しいのか・・・」
右代宮 夏妃さんの独り言「発言見比べて、どう考えてもベルンだけ浮いてる気がするんですが。
推理してないって意味で。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さん「爺さん俺のほほを指21ぽんでぷにぷにしてくれよ〜」
右代宮 金蔵さん「Σ(´・ω・`) <指20本!?

足の指はらめぇ!!(´;ω;`) 」
右代宮 秀吉さん「留弗夫君、お疲れさんやでー」
右代宮 絵羽さんの会話「縁寿ーラムダ?
駄目ね、一度はずすとぐらつく一方だわ・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの独り言「ベルン>楼座くらいの順ですね。」
右代宮 秀吉さん「65%の確率で怪しんでると言っていたのやし、留弗夫さん投票からぶれへんかったみたいやな。
共有指定もあるけど、一番怪しんでるとこを名言しとるのに票変えたら浮くからなぁw」
右代宮 縁寿さんの独り言「私の望みは楼座→ラムダね。まぁ、通らないかしら。」
右代宮 金蔵さん「留弗夫、おつかれさまであった!
よく戦ってきたぞ」
右代宮 戦人さん「爺様には指20ぽんでプニプニするぜ!!」
右代宮 留弗夫さん「なるほど やはりあのタイミングでの誘導は人外 俺ルールは生きてるようだな・・・まぁ覆せなかったがよ」
右代宮 縁寿さんの独り言「夏妃さ叔母さんの吊っていいが最高の怖さね。残しても怖い。
吊っても無駄になりそう。 お父さんお疲れ様。お兄ちゃん真で見てるのかしら。どっちにしろ吊りたい位置ではあったけど。」
右代宮 絵羽さんの会話「ごめんなさい、やはりミスリーだったようね・・・」
ベルンカステルさんの独り言「右代宮留弗夫、お疲れ様」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ留弗夫、見事な目を持っているようだな」
右代宮 蔵臼さん「さて、楼座は留弗夫以外に入れて村アピであろうか」
7日目の夜となりました。(09/07/23 23:16:44)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん5 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 金蔵さん「ならば私は指一本でおまえの頬をぷにぷにしてくれるわ! ふっははははは!!>戦人」
右代宮 秀吉さん「楼座さんは今日吊られへんでも、明日辺り吊られそうな感じする所やなぁ。
村優秀やで!」
右代宮 夏妃さん「そうですね、客観的に見れば私が怪しいのは誰が見ても当然ですね。
最終日に残る前に吊られる方が私の場合村のためな気がしますが。」
右代宮 留弗夫さん無いが俺は村だ 楼座を疑ってるそれだけだ
ラムダデルタさん私は楼座は村っぽく見てるけどね。


◆右代宮 楼座さん  「吠え調節くらい平気でするんじゃないかしら>絵羽姉さん」
◆右代宮 楼座さん  「意味はないわね、実際。でも、その場で吠え押さえてみない?ぐらい言えると思うけど。
どっちにしろ吠えが少ないから狼1と見るより2残りを警戒するべきじゃないのかしら?>夏妃姉さん」

楼座は吠え数の少なさにもかかわらず、狼2残りを警戒しているわね。
ノイズをまき散らしているとも言えるけど……私は慎重に対処しようとする印象を受けたわ。
右代宮 縁寿さん「譲治お兄さん真で見るならベルンはまぁ○目と思うけどね。」
右代宮 戦人さん「ベアトうまいぼー金蔵味買ってこいよ。
買ってきたら、指1本で頭なでてやるよ。」
右代宮 真里亞さん「ラムダ!ママも朱志香お姉ちゃん非投票なの!」
右代宮 留弗夫さん「根拠?内容が薄くて発言数4 とてもじゃないが身内投票は出来るところじゃないと思うぜ 勿論狼だったらという前提な村の可能性も十分ある」
右代宮 楼座さん「正直、私もお父様はほぼ村だと思っていたわね。あそこは吊れないでしょう。」
右代宮 金蔵さん「じいは孫は全員愛しておる!!(´・ω・`)
だがベアトも好きだ!!
これは欲張りではない!!愛は増えるものなのだッ!! 」
ラムダデルタさん「だからこそ、かしらね>夏妃

私は、今一番疑ってるのはあなたよ。
譲治真で見ると、朱志香は狼。その前にベアトが吊れてる以上、2残りで身内票はしないはず。
つまり朱志香吊りの日、朱志香に投票してなかったあなた・ベルンを怪しんでいるわ。」
右代宮 絵羽さんうーん・・・悩んだのだけれど、留弗夫COある?
なければ指定入れるわ
ベルンカステルさん「あと共有、指定するつもりなら早めにしなさい。」
右代宮 留弗夫さん「譲治君の態度次第で票の流れとかの意味も変わっちまうんじゃねぇか?真なら真らしく振舞って欲しいぜ」
右代宮 楼座さん「怪しくは見ているけど確定はしていない。今日誘導かけたいのは ラムダね>留弗夫兄さん」
右代宮 蔵臼さん「楼座は今ヒットと言って誘導しても向こうからの票を招いて
雰囲気的に他の票と混ざって吊られてしまう気もするのだが…」
右代宮 真里亞さん「ママ大ピンチ!!うーうー!」
右代宮 縁寿さん「おじいちゃんは吊る位置ではなかったと思うわね。指定でもないと吊らないわよ」
ベルンカステルさん「根拠は?>留弗夫」
右代宮 金蔵さん「譲治、疑ってすまなかったな
だが年寄りは形というものにこだわりがちなのであるぞ、許せよ!!」
右代宮 楼座さん「んーーいわゆる身内票あるなしとかあてにならないと思うんだけど・・・。霊能2でも平気でやる人がいいるし。
朱志香ちゃんは最初のグレランでも3票でしょう。微妙だと思うんだけど・・・。
とはいえ、私も朱志香ちゃんには投票していない。私が言うのは微妙ね。」
右代宮 留弗夫さん「まぁ誘導にきたところは怪しいからな素直に楼座疑いかけるぜ?これ結構自信あるんだよ まぁ 昨日の発言も怪しかったところだしな」
右代宮 夏妃さん「ちなみに共有の指定はあるのでしょうか?」
右代宮 縁寿さん「二残り風味ならお父さんかな。LWなら楼座さんと思ってるけど。」
右代宮 真里亞さん「みんな結構ママ疑ってるんだね。優秀だね。」
ベアトリーチェさん「お疲れじゃ金蔵、
この村での主の孫ラブぶりにはおもわずジェラシーがわいてしまったぞ(戦人への愛は負けないという意味で)」
右代宮 夏妃さん「SG…?
金蔵はどうしても村以外には見えませんでしたけど」
右代宮 金蔵さん「うむ、黄金郷の皆の衆よ、おつかれさまである!」
ベルンカステルさん「身内票、吊るつもりがないのにして何の意味があるのかしら。」
右代宮 留弗夫さん「霊能者をどちらが真と見るかで朱志香投票 非投票の怪しさが変わりそうだな 俺は朱志香が狼だったとして身内票を入れられないところだと思ってるぜ朱志香の発言具合からみてな」
右代宮 秀吉さん「お父さん、お疲れさんやでー」
右代宮 蔵臼さん「とりあえず楼座の名前はそれなりに挙がっているようだが
この大グレラン大会、どのように転ぶところであろうか。」
ラムダデルタさん「金蔵………ねぇ。恰好のSGだと思ってたんだけど、噛んじゃうのね。
ノイズが減って嬉しいわ。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ!
さあ、楽しい楽しいグレラン大会の幕開けだぞ!!
絵羽、指揮をとれい!!

…って、おじいちゃん噛まれちゃったよ(´・ω・`)
せっかく村アピ考えてたのにな…ちぇ」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃんの狩人日記、村終わって貼ってくれるの楽しみにしとるな。
羽生口調ってあうあうしとるのかいなw」
右代宮 譲治さん「戦人君視点で僕で●でてた可能性もあったからね。
僕がそこを主張したってしょうがないから言わないでおいたけど。」
右代宮 楼座さん「楼座の怪しい人リスト
留弗夫兄さん:
◆右代宮 留弗夫さん  「譲治君>村視点戦人真もありえる 相手を説得しようという意志が無いのか?まぁ村視点どちらにしろわからねが結果貼らないってのは相当心象ダウンだぜ」
ミスを責めるあたり相当人外っぽい。村アピールじゃないのかしら。人外率65%

夏妃さん:吠え数でどうこう言うとかまあ、村っぽい。
◆右代宮 夏妃さん  「譲治に結果を貼る意味は最早ないとは言えますよ>縁寿
だって譲治から●はもう出ませんから」

ここらへんも理にはかなっている。けど、ちょっと怖いから一応マーク人外率15%くらい?

ラムダデルタ:
◆ラムダデルタさん  「ローラー完了で吊りは3回ね……頑張りましょう。」
ヒット。グレラン頑張るなんて当たり前。
銃殺出すの頑張る。グレラン頑張りましょう。人外のテンプレ発言よ。個人的にはここを吊っておきたい。」
右代宮 戦人さん「爺様ー!!!会いたかったぜ!!!
楼座叔母さんには感謝だぜ!」
右代宮 真里亞さん「おじいちゃんお疲れさまなの!うーうー!」
ラムダデルタさん「おっはよ〜!」
ベルンカステルさん「おはよう。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れさまだ親父殿」
右代宮 夏妃さんおはようございます。

◆右代宮 楼座さん 「結局 ベアトは確定狼。狂人はローラーで消える。
朱志香ちゃんはグレランで吊れた。狼が1か2かなんてきにするよりは素直に怪しい人を見つけた方がいいと思う>夏妃さん」

いいえ、今回に限り割と重要な要素だと思いますよ?
譲治真ならば朱志香非投票者に狼が居る可能性が濃厚と判断できるんですから。
それでも朱志香投票者の中でベルンだけは私はかなり怪しんで居ますけどね。
投票しているのは初日だけなので、身内票って言えなくもないですし。

で、噛まれた真里亞ちゃんにも真と見ている霊能の譲治くんにも私は疑われているようですね。
もし、共有からの指定吊りが入らないのであれば、私とベルンのランを提案したいのですがどうでしょうか?
私が残っていてもノイズになるだけの可能性が高いですからね。
右代宮 絵羽さん「おはよぅ」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
右代宮 縁寿さん「お早う。
譲治お兄さん真なら初日の朱志香お姉ちゃんは○いと思うわ。
いわゆる信用勝負捨て。それなら身内なんておろかだわ。
ベルンは○目。投票と発言見るなら楼座さんかしら?

お兄ちゃん真ならちょっち微妙ね。朱志香お姉ちゃん投票者が逆に怪しい。
私も含めて微妙だわ。でも少なからず合わせてると思うわよ。
まぁ、誘導できる立場ではなくなるわ。」
右代宮 真里亞さん「あそこでもう一度GJがでたら吊らなかった方の霊能は残すわけだからね。バランスは崩さないように吊っていった方が良かったと思うよ。きひひ。」
右代宮 蔵臼さん「まぁ生存者には票の動きを見たいという思惑もある。
ゆえに順序不定のローラーも悪くは無いと思うがね。」
7日目の朝となりました。(09/07/23 23:10:33)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「お早う。
譲治お兄さん真なら初日の朱志香お姉ちゃんは○いと思うわ。
いわゆる信用勝負捨て。それなら身内なんておろかだわ。
ベルンは○目。投票と発言見るなら楼座さんかしら?

お兄ちゃん真ならちょっち微妙ね。朱志香お姉ちゃん投票者が逆に怪しい。
私も含めて微妙だわ。」
右代宮 戦人さん「だが、仕事終わりの兄貴を残すのにローラーはいただけねえよ。
残すなら決め打ちだろ。」
右代宮 真里亞さん「せっかく羽入口調で狩人日記書いてたのに役に立たなくて残念なの。うーうー。」
右代宮 戦人さん「駄目だぜ。あぁ、ぜんぜん駄目だ!
俺は爺様以外の家具にはならないぜ!!!
爺様早く来てくれよー」
右代宮 絵羽さんの会話「相方初日の共有は寿命長いわよねぇ・・・」
右代宮 蔵臼さん「まぁ作法というものだろうね。人狼は信頼獲得ゲーム。
真ならば作法に則って出したところで罰は当たらない、という事だろう。」
右代宮 秀吉さん「お父さん・・・なんかかわええでw」
右代宮 真里亞さん「おじいちゃん可愛いの!うー!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「吊れそうにないわね」
右代宮 金蔵さんの独り言「◆右代宮 譲治さん 「形にこだわってる人は、もっと本質を見ようよ(・3・)へぇあ」

何事も、一生懸命にやるのが大切だってばっちゃが言ってたもん!!(´;ω;`)
確かに結果見え見えだけど、譲治の口から考察が
聞きたかったんだもん!! (´;;ω;;`)

でも譲治おつー!
黄金郷で、孫同士楽しく過ごすがよいぞ」
右代宮 戦人さん「兄貴お疲れ様。
兄貴視点当たり前の行動だよな・・。だすいみがねえぜ。
なのにそれに文句はおかしいぜ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「予定通り金蔵噛むかしら」
右代宮 縁寿さんの独り言「んー。LWなら楼座さん。二残りならお父さんと、ラムダかお爺様?」
右代宮 蔵臼さん「さて、狩人も抜かれて残り3回での吊りだがどうであろう。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「さてと」
右代宮 絵羽さんの会話「夏妃さんに遺言なのぅ・・・そこは村認定しようと思ってたのに」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんお疲れさまなの。」
右代宮 譲治さん「死んだー
おつかれさまだよ(・3・)へぇあ」
ベルンカステルさんの独り言「右代宮譲治、お疲れ様。」
右代宮 戦人さん「寧ろ、仕事が終わった兄貴のこすなら、村は決め撃ちしてると同義だと思うがな。」
右代宮 蔵臼さん「譲治くんお疲れ様だ。」
右代宮 秀吉さん「譲治、お疲れさんやでー」
6日目の夜となりました。(09/07/23 23:05:32)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん8 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん「まぁ正直こうであれば譲治くん先吊りのほうが村には安心感はあったであろうね」
右代宮 霧江さん「別にどうでもいいことだけれども、それで話題を持っていっちゃったのは問題かしら。
つつく方が悪いんだけれどね」
右代宮 戦人さん「こうなるから、ローラーするなら●2だしてる方吊るべきなんだよ。
当然○しかでないもんな。譲治兄貴の言うとおりだぜ。
ローラーするなら仕事が終わったほうからするべきだ。決め打ちなら別だがな。」
右代宮 真里亞さん「やっぱりママも普通の呪殺と勘違い発言はしてないよね。あそこで勘違いできるのは村だけだと思うの、うー。」
右代宮 金蔵さん「やる気のない譲治にはお小遣いあげないお」
右代宮 楼座さん「結局 ベアトは確定狼。狂人はローラーで消える。
朱志香ちゃんはグレランで吊れた。狼が1か2かなんてきにするよりは素直に怪しい人を見つけた方がいいと思う>夏妃さん」
ラムダデルタさん「ローラー完了で吊りは3回ね……頑張りましょう。」
右代宮 金蔵さん「おじーちゃんは理由がききたかったのっ!!><」
右代宮 蔵臼さん「本質も何も君が疑われては画竜点睛を欠くぞ譲治くん」
右代宮 縁寿さん「そのどこかのギャングみたいな意見は素敵だけどね。まぁ、二残りもあるで考えとこうかしら。」
右代宮 金蔵さん「とはいえ、吊り数4、狐ナシならばいけるか!よし!!」
右代宮 譲治さん「形にこだわってる人は、もっと本質を見ようよ(・3・)へぇあ」
右代宮 留弗夫さん「譲治君>村視点戦人真もありえる 相手を説得しようという意志が無いのか?まぁ村視点どちらにしろわからねが結果貼らないってのは相当心象ダウンだぜ」
右代宮 秀吉さん「譲治は戦人君と結果割れしとる部分あるんやし、解りきった結果でも一応は誠意を見せるべきやろな。
実際はLWやし狐いないのやから問題ないとも言えるけどなw」
ラムダデルタさん「ローラー完遂把握よ。」
右代宮 金蔵さん「しかし…これで狼残り2、が濃厚になってきたように思う…」
ベルンカステルさん「つまらない正義ね」
右代宮 夏妃さん「それでも2吠えは少ないですね。
個人的な感覚として4吠え超えてたら考えなくもないですが。>楼座さん」
右代宮 楼座さん「ま・・・真と確定する要素がない以上はローラー続行よ」
右代宮 譲治さん「●2個もうつれてるんだ。
次に●がつれるなら村が終わったときさ。
無駄な事は嫌だよね。僕は無駄な事はしないのさ。」
右代宮 金蔵さん役職についたものは、わかりきっていたとしても最後まで
役目を全うする!! それが右代宮家のジャスティス!!
右代宮 留弗夫さん「一応狼の数が譲治君と戦人じゃ違うんだ 譲治君の狼2吊れたというCOは信用が難しくなっちまうな」
ラムダデルタさん「譲治視点LWだから○しか出ないのは判ってるけど……最後まで仕事しなさいよ。
戦人偽って考えたのが段々間違ってるような気がしてくるわ。」
右代宮 縁寿さん「譲治お兄さんの信頼が下がり朱志香お姉ちゃんが○くなったなら意見考えなおしだもの。一応真に見える仕事はすべきと思うわ。」
右代宮 絵羽さんま、今日は譲治吊りよぅ
ローラーは完遂でないとノイズを残すわぁ
右代宮 金蔵さんまあどちらにせよ今日は譲治吊りだな
ベルンカステルさん「○しか出ない霊能の結果に意味はあるのかいら?」
右代宮 楼座さん「意味はないわね、実際。でも、その場で吠え押さえてみない?ぐらい言えると思うけど。
どっちにしろ吠えが少ないから狼1と見るより2残りを警戒するべきじゃないのかしら?>夏妃姉さん」
右代宮 留弗夫さん「これは譲治君が狂だろうな・・・」
右代宮 譲治さん「戦人君から吊った人は僕真きめうちしてくれるつもりなのかい?
そうでないなら、僕を後回しにしてくれても意味のない行為と言わざるをえないよ(・3・)へぇあ」
右代宮 真里亞さん「欲張りすぎたかな?これならGJ出さないほうが良かったね。うー。」
右代宮 金蔵さん「(´;ω;`)オジーチャン ダマサレテタ!! 」
右代宮 絵羽さん「あ、起きてきたわね」
右代宮 蔵臼さん「む?譲治君は何をしているのだ?」
右代宮 縁寿さん「挨拶はあるわね。一応信頼落としたくないなら仕事すべきと思うけれど。」
右代宮 夏妃さん「譲治に結果を貼る意味は最早ないとは言えますよ>縁寿
だって譲治から●はもう出ませんから」
ラムダデルタさん「マリア………ね。唯一村認定してたんだけど。お疲れ様よ。
……ってか譲治、一応結果出しなさいよ。」
右代宮 金蔵さん「譲治…おまえ…!!」
右代宮 留弗夫さん「うーん?譲治君霊能者COなしか?」
右代宮 絵羽さん「譲治が起きてこないわね・・・まぁ結果は分かりきっているけど」
ベルンカステルさん「挨拶はしてるじゃない。」
右代宮 留弗夫さん「うーん 俺は素直に仕事終わった方から吊ろうって考えだったがな まぁ戦人が強硬にそれを主張したのは少し違和感があったけどよ」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ真里亞くん。聡明すぎるのが仇になったようだね」
右代宮 縁寿さん「結果張りも挨拶もないのかしら?」
右代宮 金蔵さん「って真里亞までー!!(´;ω;`)
孫が先に死んでいくのは寂しすなあ… 」
右代宮 真里亞さん「霧江さんと秀吉伯父さんごめんね。」
ラムダデルタさんおっはよー! 霊能2人の投票先が謎ね……二人して投票ミスかしら?

投票先の纏めよ。
譲治投票:留弗夫、縁寿、絵羽、マリア
戦人投票:楼座、夏妃、金蔵、ベルン、ラムダ

私の心証だと、なんか譲治の方が真っぽいのよねぇ……。で、ここからLWはどっちに投票するかを推理するわ。
普通だと騙りの方……つまり狂人を生かそうとする。つまり普通なら譲治投票ね。
でもチェス盤をひっくり返すと、だからこそ狂人へ投票しそうな気がするの。
だから、戦人投票の5人の中にLWがいるような気がするわ!
右代宮 譲治さん「へぇあ。おはようみんな。」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃん、お疲れさんやでー
鋭い場所思うて噛んで来たようやで。」
ベルンカステルさん「おはよう。」
右代宮 夏妃さんおはようございます。

霊能真狼かもしれないというなら、セオリーで良いでしょうけど、
今回の場合はそもそも霊能真狂としか思えませんからね。
●出しから先つりとかのセオリーは無視し、とりあえず偽っぽい方に投票しました。
一昨日の吠え数がもうちょっと多ければ別の判断をしてたと思いますけどね。

個人的にはこのまま譲治決め打ちしちゃいたい気分なんですけどね。

◆右代宮 楼座さん  「吠え調節くらい平気でするんじゃないかしら>絵羽姉さん」

前日以前の時点で打ち合わせして無い限りは調節なんてできないでしょう。
そもそも、この状況で吠えを稼ぐ事に意味はあっても抑えることに意味はあまりないと思います。
右代宮 金蔵さん「ふっははははは!!
朝だ!起きろ皆の衆!!
老人は朝早いとか迷惑そうに言われると涙目だぞ!(´;ω;`) 」
右代宮 真里亞さん「あれ?噛まれちゃったね。」
右代宮 縁寿さん「お早うよ。
ローラーなら偽ぽい方残して●とか期待だった投票よ。
別にどちらが釣れても問題はなかったけれど。
まぁ、1〜2探しね。
グレー抜き。狩探し込ね。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
右代宮 絵羽さん「おはよぅ」
右代宮 楼座さん「意外?と言えば意外ね。まあ戦人君の方が正直急に偽臭くなったんで投票したわ。
けど、先に吊れるとわね。まあいいか。どうせローラーだし。
とりあえず、発言見なおしているけど、まだ絞り込めないわね
ラムダは一応村過ぎるので逆に警戒している。
素直に怪しいのは留弗夫兄さんかしら?
けどそれも40%ってところね。あまり勘が働かないわ。」
右代宮 蔵臼さん「しかしこれは困るな。プギャースイッチを切らねば
狐のところでm9される事うけあいの勝率になってしまった」
6日目の朝となりました。(09/07/23 22:58:06)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 秀吉さん「狩人は、鋭い真里亞ちゃんやでw
これはお父さんと真里亞ちゃん、どっちが来るやろなぁ。」
右代宮 戦人さん「ベアト○でもよかったんだがな。
あそこで○は信用されず決め打ちかなー?とおもってしまったぜ。」
右代宮 絵羽さんの会話「意図的な吠え押さえかしら・・・LWならもっと吠えるかもって気もしてきたわ」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、朱志香投票者から噛みに来そうな感じだね。」
ベアトリーチェさん「お疲れさんだ戦人。
しかしみごとに狂人に○出していたのだなあ。
最近騙ると役職に○だしてばっかりだ、いいのかわるいのか。」
右代宮 金蔵さんの独り言「戦人よ、お疲れ様であった!!真だったらすまなかったな!
だがいずれ譲治もそちらへ行くことになろう…孫同士、仲良くするのだぞ!

そして黄金郷からベアトと二人、親族会議のさまを見守るがよい…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「狩人は金蔵当たり?」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能真狼かもしれないというなら、セオリーで良いでしょうけど、
今回の場合はそもそも霊能真狂としか思えませんからね。
●出しから先つりとかのセオリーは無視し、とりあえず偽っぽい方に投票しました。
一昨日の吠え数がもうちょっと多ければ別の判断をしてたと思いますけど」
右代宮 楼座さんの遠吠え「真里亞噛んでおくかしら するどそうね」
右代宮 縁寿さんの独り言「セオ、リー?まぁ、いいんだけれどね。どっちが吊れても。なんていうと悪いわね。
お兄ちゃんお疲れよ。水族館に行く約束忘れちゃだめよ?で、でぇとなのよ?」
右代宮 絵羽さんの会話「やっぱり留弗夫ー真里亞が印象黒いわぁ」
ベルンカステルさんの独り言「吠え偽装の可能性は少ないわね、真狼ー真狂の時点で。
何せ狂人が朱志香に●を出すかどうかも判らないのだから。
なら、あの吠えは偽装ではないとみるわ。
会話が続かなかった可能性が強いけどね、吊れたのならもっと稼ぐはずですもの。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「さてと・・・・GJ出してみたわけだけど 抜けたら抜けたでよかったんだけどね」
右代宮 戦人さん「遺言で狼ピンポイントだぜ。
まーいいけどなw」
右代宮 蔵臼さん「む?最初の一分全員無反応とは珍しい」
ベルンカステルさんの独り言「右代宮戦人、お疲れ様。」
右代宮 秀吉さん「戦人君、お疲れさんやでー」
右代宮 蔵臼さん「うむ、戦人くんお疲れ様だ」
5日目の夜となりました。(09/07/23 22:53:17)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん5 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん4 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 蔵臼さん「さて、どちらが先に来るであろうな。
楼座は戦人くんにあえて投票しそうだが」
右代宮 縁寿さん「同意見ね。ローラーで決め打ちないならどちらから吊っても○と思うわよ。」
右代宮 金蔵さん「孫が…じじいよりも先に…(´;ω;`)
悪いおじいちゃんでごめんよごめんよ… 」
右代宮 夏妃さん「あぁ、初日に投票してますね、ベルンが朱志香に」
右代宮 譲治さん「ベルンは初日に絡んでるよ(・3・)へぇあ」
右代宮 楼座さん「んーーー今ので戦人君真と見る気が失せたんだけど・・・・逆に真なのかしら
まあどうせローラーだしいいか」
ラムダデルタさん「……ってあ、今数えなおしたら、吊り回数増えたわね。4→5に。
ってことは、今までの運行の吊り1回分でローラーで切るんだから、村にとってお得ではあるのかしら?」
右代宮 留弗夫さん「まぁ譲治君吊りは順当だとは思うが一応票の動きは見れるんじゃないか?」
右代宮 夏妃さん「あれ、ベルンも絡んでないんじゃないですか?>譲治」
右代宮 真里亞さん「ローラーで異議なしだよ。ライン見るわけでもないしセオリーどおり●出した方から吊りかな。」
ベルンカステルさん「どっちでも結果は変わらないでしょう、ベアトに●をだしている時点で。」
右代宮 蔵臼さん「吠えを2に調節をするには前日の打ち合わせか当日第一声で
「これを見たら吠えずに○:○○で○○を噛んで下さい」
もう一方が挨拶→そのまましかありえぬ。
そして昨夜は間を見るにそれは考えにくい」
右代宮 縁寿さん「共有護衛が一番無難なGJだと思うわよ。変態でGJよりは堅実的ね。」
右代宮 絵羽さん「私噛みにきた・・・可能性はあるわね。
というか確定○で見れる噛み先は私しかないわけだけど」
右代宮 戦人さん「譲治兄貴マズ吊ってくれねえか?
ローラーをあとでするより、仕事が終わった兄貴先に吊ってくれると俺はうれしいぜ。
PP回避にもなるからな。」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんと票が絡んでないのは
金蔵ー夏妃ー楼座ー真里亞
まぁ身内は言ってもおかしくないところだとは思うよ。」
右代宮 金蔵さんじじい的にはロラしたくないが、
村のためにはローラーは良き手だ!!

グレランの精度が上がるしな!!
右代宮 留弗夫さん「俺は昨日の投票 初日ワルギリア投票の中から選んだ 真里亞 縁寿 朱志香だったがその中で一番中身薄かったからな」
ラムダデルタさん「無難に共有を守ってたんじゃないかしらね?>マリア
噛まれたくないところを守るのが狩人だから、GJといえばGJだけど……」
右代宮 金蔵さん残り吊り数5、狼@1〜2だ!!
気を抜くな、皆よ!!
右代宮 絵羽さんしょうがないわねぇ、吊り増えちゃったしローラーよ
右代宮 縁寿さん「ローラーもありかしら。お兄ちゃん真なら真で大変だけど。」
右代宮 留弗夫さん「吼えの偽装くらい簡単に出来るさ」
右代宮 真里亞さん「真里亞もお姉ちゃんには投票してないけど朱志香お姉ちゃん●はちょっと信頼できるかも。
呪殺についてのコメントでもう一人疑ってた夏妃伯母さんも非投票だしあとで非投票者ランも考えて欲しいかな?きひひひひ。」
右代宮 戦人さん「まー譲治兄貴狂アピ乙としか俺はいえねえな。
ローラーが昨日の時点ではなさそうだからだしてきたんだろうよ。残念だったな。」
ベアトリーチェさん「霊界にいると真里亞の発言がばればれだが、下界だと見逃してしまうんだろうなあ」
右代宮 楼座さん「吠え調節くらい平気でするんじゃないかしら>絵羽姉さん」
右代宮 蔵臼さん「まぁローラー奇数ならばそれこそ狼にとっては地獄。
最終日の偶数割れすら期待できないのだからね。」
右代宮 留弗夫さん「どうだろうなぁ 正直に共有護衛した狩人もいるかも知れないぜ?まぁ変態護衛なら狩人視点村確定だからそちらの方が望ましいけどな」
ラムダデルタさん「って、霊能結果割れてるわね………微妙ね〜。奇数になった以上、セオリーだとPP回避で霊ローラーかしら?
……まだ早いかしらね。」
右代宮 夏妃さん「さて、どうしましょう。吊りが増えたせいで吊りが損する場面になってしまいましたが」
右代宮 金蔵さん「結果が割れたな…<霊能
さて、どちらが本物か…

私としては譲治:戦人=6:4で真と見ている
どっちの孫も可愛いのでじじはあんまり疑いたくないけどな…(´・ω・`) 」
右代宮 絵羽さん「吠え2でしょ?狼吊れた・・・って安直過ぎるのかしらね」
右代宮 縁寿さん「パンダでGJ。フライングしたかしら。ごめんなさいね。」
右代宮 留弗夫さん「霊能者判定割れたな ローラーしておく場面だろう」
右代宮 楼座さん「ふむ・・・割れたわね そして奇数進行・・・霊ローラーもやむなしかしら」
右代宮 秀吉さん「割れてGJやな。
霊能ローラーの流れになりそうやなぁ。」
右代宮 絵羽さん「譲治が●出してるのねぇ・・・なるほどよぅ」
右代宮 真里亞さん「あれ、死体なしだね。GJ確定だけど、狩人は奇数にするの嫌がりそうだし変態護衛成功しちゃったのかな、うー。」
右代宮 留弗夫さん「おはよう 死体なしだな・・・これは狂人も残せないな」
ベルンカステルさん「パンダね、白い部分が多い」
ラムダデルタさん「おっはよー! ………って、死体無いし!?
奇数になっちゃったじゃないのよ狩人のお馬鹿〜!! まあ共有GJだろうけど!」
右代宮 蔵臼さん「もはや地獄であるな、これは。頑張ってくれたまえLW」
右代宮 戦人さん○進行だし投票者に狼1くらいいんじゃねえかな?
まー勘だがよ。
右代宮 縁寿さん「GJねぇ。吠え2を気にしつつ霊能結果に期待。」
右代宮 絵羽さん「あら、死体なし出ちゃったわね、おはよぅ」
右代宮 金蔵さん「そして死体ナシか!!GJだ狩人よ!!」
右代宮 楼座さん「さてと・・・推理するわね。
お父様あたりは村だと思っておきたい。今の段階では疑えないってのが本音だけど。
そして朱志香ちゃんづりか・・・・。
正直怪しいところではある。
しかし、まさかの6票とはね。
確定○なら正直投票者からランしたいわね。投票者は
右代宮 留弗夫さん 3 票 投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 戦人さん 0 票 投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 縁寿さん 0 票 投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 絵羽さん 0 票 投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 譲治さん 0 票 投票先 → 右代宮朱志香さん
ラムダデルタさん 1 票 投票先 → 右代宮朱志香さん

ラムダはかなり村っぽいけど逆にそこが気になったので私は投票したわ。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ! いい朝だな皆の衆よ!!

◆右代宮 真里亞さん 「お祖父さまは当主だから!うー!」

(´;ω;`) ウッ…孫が優しい… 」
右代宮 真里亞さん「うー、おはようだよ!
ずいぶん朱志香お姉ちゃんに偏ったけど2択で迷ってたところだから別に構わないかな。選んだ基準は「死体2の朝に占い死体に気づかなかった人は村寄り」かな。ログ見てみたけど結構多いし、狼なら占いを噛むこと知ってたんだから最初の発言で普通の呪殺と勘違いはしないと思うんだよね。きひひひ。」
ベルンカステルさん「おはよう、狼は生きてるのかしら?」
右代宮 戦人さん霊能CO 朱志香○だぜ!
右代宮 夏妃さんおはようございます。
昨夜の狼の吠えがなんかすごく元気なかった気がするんですが、
まさか狼吊れたってことはあるんでしょうか?

私は留弗夫さんに投票してますが、吊れるならベルンの方かなーと思ってたので少々意外です。
右代宮 譲治さんおはようみんな。
CO:霊能結果:朱志香ちゃんは●だったよ。余裕じゃないか(・3・)へぇあ
右代宮 戦人さん 0 票 投票先 → 右代宮朱志香さん
あとまぁ、真狼ー真狼 狂潜伏もあるんじゃないの?とか思ったけど、
この結果なら切っていいでしょ(・3・)へぇあ
右代宮 縁寿さんお早うよ。
最多投票二連になっちゃったわね。
一応吊りたいところ吊れたから理由を提示するわ。
◆右代宮朱志香さん 「ベアト確定狼ってことがわかってもグレーの中で情報が増えねーなぁ
とりあえず戦人は放置でいいと思うぜ」
これね。結果は変わってないから決め打ちも何もないわよ?
それなのにこの意見じゃローラーしたいようにしか思えないわよ?
発言数も内容も薄いし吊れそうだったわよねぇ。
他に投票しといてもよかったのかしら?とか思いつつ候補を探そうかしら。
ベルンとか、そのあたりで時間切れ。理由はまた来週〜ね。
5日目の朝となりました。(09/07/23 22:46:38)
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 秀吉さん「ラムダちゃんは鋭いなぁ、感心するでー」
ラムダデルタさんの独り言「…………ましゃか………LW………?」
右代宮 霧江さん「確定●の予感…ッ!!」
右代宮 真里亞さんの独り言「凄い勢いで戦犯コースなの・・・うー。」
右代宮 蔵臼さん「これでまた確定●などになれば狼涙目だぞw
やめたまえ戦人くんw」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「明日当たり●だしてやっかw」
右代宮 戦人さんの独り言「気楽にやらせてもらうぜ・・。」
右代宮 絵羽さんの会話「吠え2www」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右代宮 絵羽さんの会話「相変わらず日和見共有ねぇ私は
なんとかならないのかしら、自分でも嫌になるわぁ」
右代宮 秀吉さん「構わへんで、狩人の護衛先は狩人に一任やし2択は50%の確率でハズレるもんやw >真里亞ちゃん」
ラムダデルタさんの独り言「なんか、マリアが狩人っぽいわね………」
右代宮 夏妃さんの独り言「……吠え少ない!?
まさか吊れた!?」
右代宮朱志香さん「や、ちょっと発言間違った
これは吊られる…と覚悟したんだが…
楼座叔母さんに申し訳ねえ」
右代宮 金蔵さんの独り言「って、じじいよりも孫が先に逝ってしもうとる…!!Σ(´;ω;`)

朱志香、お疲れさまじゃった…
(でもちょっぴり疑ってたりもしたwベルンとどっち入れようかって思ってたぞいww) 」
右代宮 夏妃さんの独り言「あと、初日によほどの事がなければベルン投票しないって独り言で言いましたが……どうもベルンも臭い気がしてしょうがないです。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ朱志香。これは村勝ち濃厚であろうか。
驚白の方は二連続LWであるな。難儀な事だ」
ベルンカステルさんの独り言「狼は有利な展開に進めてほくそ笑んでいるのかしら?
それとも、案外震えているか。」
右代宮 絵羽さんの会話「グレランとは思えない偏りねぇ・・・9人が朱志香ー留弗夫投票?」
右代宮 戦人さんの独り言「さて、馬鹿だったな・・・○のがいいじゃん!!
でもPPしたいぜwww」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃん、お疲れやでー
村のグレラン力高すぎやろw」
ベアトリーチェさん「ああ、朱志香お疲れだぞ。
すまぬな酷い騙りで」
右代宮 夏妃さんの独り言「…朱志香ですか?
ベルンに票があつまらず朱志香に集まるってのが不自然ですね」
右代宮 真里亞さんの独り言「どうしよっか?一応共有噛みに来るようには仕向けておいたけど」
ベルンカステルさんの独り言「何で寡黙を吊らないのかしら。
右代宮朱志香、お疲れ様。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「吠え押さえよう 狂人に少しでも有利に。」
右代宮朱志香さん「すまん、我ながら正直吊られる気がした」
右代宮 金蔵さんの独り言「◆右代宮 真里亞さん 「お祖父さまは当主だから!うー!」

(´;ω;`) ウッ…孫が優しい… 」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー?裏目ばっかりだね。ごめんね秀吉伯父さん。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「何かしらこの指定吊り」
4日目の夜となりました。(09/07/23 22:42:01)
右代宮朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん3 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮朱志香さん6 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮朱志香さん「ロラは真狂ほぼ確定だからな…」
ラムダデルタさん「狩人には悪いけど、むしろGJは出して欲しくないわね……奇数ならローラーしなきゃPP回避できないもの」
右代宮 真里亞さん「お祖父さまは当主だから!うー!」
右代宮 金蔵さん「ってなんか勝手におじーちゃんが指揮とってるぞ…(´・ω・`);; ゴメーンネ」
右代宮 戦人さん「指定は早いんじゃねえかな?
ちなみに今日グレランだし、あとでローラーなんていわないでくれよな。
あとでローラーする余裕ができれば別だがよ。」
右代宮朱志香さん「ベアト確定狼ってことがわかってもグレーの中で情報が増えねーなぁ
とりあえず戦人は放置でいいと思うぜ」
ラムダデルタさん「この段階で票合わせなんてするとは思えないけどねぇ。
普通にグレランね、了解よ。」
右代宮 真里亞さん「グレラン了解だよ。狩人保護は奇数偶数を考えるとあまり必要ないね。」
右代宮 楼座さん「グレラン了解よ。まだ狼2残りだから 票合わせとかの心配もいらない気がするわ。」
右代宮 留弗夫さん「何となくだが譲治君の出方が狂人寄りだったからな 戦人の方が真かね まぁここまで結果は全て同じだから今どうこうって話じゃないけどな」
右代宮 金蔵さんそうか、ならばグレランだ!!
右代宮 蔵臼さん「投票情報などを自動で読み込んで、相互関係を確認するツールなども面白そうだな。
少々ロジックに骨が折れるが」
右代宮 縁寿さん「指定?私は必要ないと思うけど。占い抜けた時点で狩の必要性はそこはかとなく微妙よ。死んでるかはわからないからGJがあってから考えればいいと思うわ。」
右代宮 夏妃さん「指定は無し、と。
指定無いならまぁ今日の投票先だけは決めてますけどね、昨日の時点で。」
右代宮 真里亞さん「逆にもし狩人生存しててGJが出たりすると奇数になるから両方吊らないといけないんだよね。うー。村としてはそっちの方が困るのかな?」
ラムダデルタさん「ベアトは何処投票だったっけ………あ〜、2日目霧江、3日目秀吉だっけ?
全く情報無いわね、これじゃ。」
ベルンカステルさん「指定? 早いと思うわよ>金蔵」
右代宮 楼座さん「指定吊りの方が吊れる率は高いと思うけどね。でも、票の流れを見たい気もするわね」
右代宮 留弗夫さん「今日はグレランだな 了解だ」
右代宮 蔵臼さん「一応考えているのはラジオボタンで該当キャラの立ち回りなどを
いくつか選択して生成するようなものを企んでいる。
もっと詳細な設定ができればやりやすいのであろうがね」
右代宮 絵羽さん指定するほどまだ確信はないわぁ
狼@グレーに2。グレランに期待するわよぅ
右代宮 金蔵さん絵羽の指定吊りを推したいな
たあし指定は早めに頼むぞ、絵羽!
右代宮 戦人さん「まー任せるぜ。
できれば霊能決め打ちしてほしいけどな。」
右代宮 留弗夫さん「狼1霊能者に狂人 そして狐1が捌けた状態だな ここからグレーの狼2を吊らないといけないな」
右代宮 譲治さん「どうせ、真占い噛んで狐がいない、ってなったら
グレー減らしたくない狼が勝手に霊噛んで来るでしょ。多分。」
右代宮 戦人さん「あーそうかww
銃殺あったな。わすれてたぜ。」
右代宮 縁寿さん「水族館は行くわ。コバンザメが見たいわ。」
ラムダデルタさん「ほぼってか100%よ。ベアトは完全に破綻だもの>絵羽

私はその提案に賛成よ!」
右代宮 真里亞さん「当然霊能なんて吊らないよw」
右代宮 戦人さん「爺さんの遺産貰ったぜ!!
縁寿!水族館でも行こうぜ!!」
右代宮 縁寿さん「昨日、銃殺よ?>お兄ちゃん」
右代宮 夏妃さん「異存はありません。
霊ローラーで吊りを消費すると人外を喜ばせるだけでしょう。」
右代宮 絵羽さん「狐は銃殺されちゃったし出たくでも出られないわよぅ、戦人くん」
右代宮 留弗夫さん「偶数進行だし霊能者残しでも良いんじゃないか?」
右代宮 真里亞さん「とにかく絵羽伯母さんが指定吊りか、あるいはグレランだね。霊能真狂で情報当てにならないから指定吊りでもいいと思うよ、うー。」
ベルンカステルさん「残しでいいでしょう、吊りがもったいないわ。」
右代宮 楼座さん「偶数進行だしいいと思う>絵羽姉さん」
右代宮 金蔵さん「ベアト確定●か…まあそうだろうな」
ラムダデルタさん「オーケー、ベアト確定破綻ね。
霊結果が確定●なら、霊能真狂も確定。……偶数進行だし、ローラーはせずに吊り回数をグレランに回しましょう!」
右代宮 秀吉さん「みんな、おはようさんや。

霧江さんを即効噛んで来た辺り、真狂での狂人切捨てで真噛みやろか?
2日目時点では占いの信頼度に大きく差があった訳ではないと思うとるで。
せやから真狼での信頼勝負を捨てて真噛みするのよりは、真狂での真噛みもしくは狼視点占いの真偽不明でのベグりで真に当たったってことやと予想しとる。
まぁ・・・もちろんベアトはん狼って可能性ももちろんあるだろうけどな。

とかのんびり打っとったら、やっぱりフラグ有効やったなw
みんなお疲れさんやでー」
右代宮 霧江さん「特定のキャラにおいてかもく、と入れたらそれっぽい占い理由に変換できるように辞書登録しようと最近企んでるわ>蔵臼兄さん」
右代宮 戦人さん「霊能真狂でいいと思う。
ここで霊能に出る狐なんていねえだろ。」
右代宮 金蔵さん「◆右代宮 戦人さん 「これでキンバトができるぜ!
ひゃっほー!!」

Σ(´・ω・`) <…エッ!!?

 (´・ω・`) <………

((´・ω・`;;))<オジーチャン コマッタゾ…

でも嬉しかったからお小遣いあげる つ金の延べ棒

皆には内緒にしておくのだぞ!! 分かったな戦人!!」
右代宮 絵羽さん真狼ー真狂でほぼ確定ねぇ
真狂の霊能なら今は残しでいいと思うのだけどどうかしらぁ?
右代宮 真里亞さん「うー、秀吉伯父さん噛みなんだ。狩人生存濃厚で2択失敗したら吊り増えるのに結構勇気あるね。」
右代宮 夏妃さん「霊結果確定●…そうですよね。
霊騙りに出ているのが狂人だとしても狼だとしてもここは●でしょう。」
右代宮 蔵臼さん「ここはまぁ確定●であろうな。
狂人的にローラーさせてもいい場面ではあると思うが
○と言えば最悪決め打ちされてしまう」
右代宮 楼座さん「霊能真狂確定ね おーけい」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ 確定●か・・・じゃあベアト狼で良いな共有初日だしな」
右代宮 縁寿さん「確定●ね。ならグレラン。真狂になるでしょう。確定○削りだしね。」
ベルンカステルさん「確定●、捨て駒かしらね。占い師を抜くための。」
右代宮 戦人さん「さすがに割れてくれないか。」
右代宮朱志香さん「確定●だぜー!!!」
ラムダデルタさんおっはよー!

3日目推理
さあ霊能、ベアトの正体をさくさくCOなさい。特に戦人!

ベアト視点は真狂−真狼。
霊能は戦人真・譲治狼で確定。狐はもういないしね。
……つまり、戦人が●を出したらベアトは完全に破綻。○だったら一応ベアト真の可能性は残るけど……正直信用はあまり無いし、大グレランってことには変わらないわね。
霧江がいきなり秀吉を囲う確率はかなり低いと思うわ。
右代宮 楼座さん「おはようよ」
右代宮 真里亞さん「霊能は確定●だよね。了解だよ。」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ、秀吉叔父さん噛みか」
右代宮 絵羽さん「ごめんなさい、フライングよぅ」
右代宮 戦人さん霊能CO ベアト●だぜ!
右代宮 縁寿さんお早うよ。
◆右代宮 譲治さん 「いきなり霧江さんの方が抜かれてるようじゃねー
ワルギが狩人だったのかな。残念だよへぇあ」
まぁ、私としてはどっちもあると思うわよ?
霊能に○とグレー○。発言重視なら母さん。結果重視ならベアト。
それも踏まえても母さんだと思うけど、これで狩をワルギと言うのは早計じゃないかしら?
あと、私は霊能二人の挨拶から少なくとも占いカウンターに出るつもりはない。
なので真狼ー真狂も多分にあると思ってるわ。
お兄ちゃんから○ならともかく。ね。その場合自分からローラー推奨行為。

真偽付いたのならこちら。ちょっと悩むわ。
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 真里亞さん「うー、みんなおはようだよ。
昨日の発言で秀吉伯父さんは真っ白…と思ったら既に確定○だったの、うー。
あと留弗夫叔父さんは割れそうって言ってたけど流石に霊能は割れないと思うよ?そんなことしたら信頼がた落ちだしね。きひひひ。」
右代宮 譲治さんおはようみんな。
CO:霊能結果:ベアトリーチェは●だったよ。
ちなみにそのベアトの初日の投票先は霧江さん。面白くないねへぇあ
ベルンカステルさん「おはよう。」
右代宮 蔵臼さん「秀吉さん、お疲れ様だ」
右代宮 絵羽さん「おはよぅ」
右代宮 蔵臼さん「自作で自分のキャラを選んだら銃殺対応文を適当に作成するツールでも
作ってみるかね。キャラ別に口調を分けておく必要があるが」
4日目の朝となりました。(09/07/23 22:34:27)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮朱志香 <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「お早うよ。
◆右代宮 譲治さん 「いきなり霧江さんの方が抜かれてるようじゃねー
ワルギが狩人だったのかな。残念だよへぇあ」
まぁ、私としてはどっちもあると思うわよ?
霊能に○とグレー○。発言重視なら母さん。結果重視ならベアト。
それも踏まえても母さんだと思うけど、これで狩をワルギと言うのは早計じゃないかしら?
あと、私は霊能二人の挨拶から少なくとも占いカウンターに出るつもりはない。
なので真狼ー真狂も多分にあると思ってるわ。
お兄ちゃんから○ならともかく。ね。その場合自分からローラー推奨行為。ちょっと悩むわ。」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 霧江さん「まぁ私噛みでよかったんじゃないかしら、結果論だけど。対応できなかったみたいだしね、ひたすら狩人ゲーになってたと思うわ」
右代宮 金蔵さんの独り言「ベアトの最後っ屁を見ると、
なんとなく秀吉は真っぽいな」
右代宮 縁寿さんの独り言「お早うよ。
◆右代宮 譲治さん 「いきなり霧江さんの方が抜かれてるようじゃねー
ワルギが狩人だったのかな。残念だよへぇあ」
まぁ、私としてはどっちもあると思うわよ?
霊能に○とグレー○。発言重視なら母さん。結果重視ならベアト。
それも踏まえても母さんだと思うけど、これで狩をワルギと言うのは早計じゃないかしら?
あと、私は霊能二人の挨拶から少なくとも占いカウンターはない。
なので真狼ー真狂も多分のにあると思ってるわ。
お兄ちゃんから○ならともかく。ね。」
右代宮 蔵臼さん「踏む、真里亞くんの聡明さゆえに噛まれかねない状況であるね、村は。
どのように転ぶか見ものだ」
ベアトリーチェさん「うむ、いやはや銃殺対応文はいついかなるときも用意すべしと身に刻んだわw
まあどうせ釣られてはいたが、あれはわれながらひどいなw」
右代宮 戦人さんの独り言「でもローラーしてくれるかな?
決め打ちしてくれるほどあまくないだろうけどな・・」
右代宮 絵羽さんの会話「霊能が確定●なら真狂決め打ちでいいわ
割れたら・・・ローラーしろってことよね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そうね まあ秀吉さん噛みで」
右代宮朱志香さんの遠吠え「狩人日記は霧江さん抜かれてるし正直微妙じゃない?
でも用意しとくぶんにはいいとおもうぜ」
右代宮 蔵臼さん「まぁ二日目ゆえに汎用文言でどうにかできる部分でもあったね。
誤変換と私が狐に触れていてはさすがに厳しいであろう」
右代宮朱志香さんの遠吠え「グレランで何気に共有に投票されてるのが怖いんだぜw
グレーなら真里亜、ベルンあたりが発言的にこえーな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんの独り言「あ、でも奇数になったら狂人吊ることになるからむしろ偶数がいいのかな?」
ラムダデルタさんの独り言「まあ、秀吉が噛まれそうよねぇ〜。……狩人、GJ出せたら尊敬するわ。
むしろ今日は出しやすそうだから出して見せなさい!!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「とりあえず、今からでも狩人日記でもつけておく?」
右代宮 絵羽さんの会話「吊りは@5回
狼2〜3 ローラーが微妙ねぇ」
右代宮 真里亞さんの独り言「今日から変態護衛の日々なの・・・うー。まだ確定○護衛は要らないよね。偶数になっちゃったし吊り増やさなきゃ。」
右代宮 戦人さんの独り言「真狂-真狼なら占い即噛みはねえよな・・・
やはりすまねえが●出させてもらうぜ」
右代宮 秀吉さんの独り言「いやいや。
でもわしの朝1長文とか狩人の可能性低っくいやろ・・・生き残れたらいいけどなぁ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「GJ出る可能性があるのが正直嫌なのよね>秀吉さん噛み」
右代宮朱志香さんの遠吠え「共有は早めに噛みたいけど、護衛の可能性がまだある」
右代宮 蔵臼さん「さて、親父殿をたぶらかした狼よ、お疲れ様だ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「◆右代宮 真里亞さん 「偶数だし霊能放置でひたすらグレラン大会だね。」

真里亞も噛んでおきたいわね 正直手ごわそう」
右代宮 縁寿さんの独り言「母さんにベアト、それに蔵臼叔父さんお疲れ様。」
右代宮 蔵臼さん「まぁ真狼であれば、奇数進行ならば即チャレンジする価値はあるところだからな。
霧江さん自身の問題ではなく状況からの露呈という事であろう。」
ベルンカステルさんの独り言「ベアト、お疲れ様。」
右代宮 秀吉さんの独り言「霧江さんの○ってわしだけやし、噛まれそうやな・・・w」
右代宮朱志香さんの遠吠え「遺言銃殺はうまうまだな
秀吉叔父さん噛むか?」
右代宮 絵羽さんの会話「さぁて、真里亞、留弗夫あたりちょっと気になるわねぇ」
右代宮 金蔵さんの独り言「◆右代宮 戦人さん 「これでキンバトができるぜ!
ひゃっほー!!」

Σ(´・ω・`) エッ!!?」
右代宮 戦人さんの独り言「どうするかな・・・○だしてもいいが、信用勝負に勝てるとは思えない。
●じゃ真と同じか・・。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの遠吠え「共有か秀吉さんか どっちかむ?っていう」
右代宮 金蔵さんの独り言「偽のベアトリーチェよ!お疲れ様だ!!
(もし本物だったら(´・ω・`)ゴメーンネ? )
だが、姿かたちだけでも一時ベアトリーチェを感じることが出来た!
その点は礼を言っておこうぞ!!」
ベアトリーチェさん「2日目に遺言銃殺なんて都市伝説だぜ!
なんて思ってた私がおろかでした」
右代宮朱志香さんの遠吠え「ベアトお疲れ様なんだぜ」
ラムダデルタさんの独り言「お疲れよぉ、ベアト!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ベアトありがとう あなたのためにも絶対勝つわ」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、霧江おばさんごめんなさいなの。ベアト護衛だったの。」
3日目の夜となりました。(09/07/23 22:29:46)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん13 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 霧江さん「まったく、どうして占い師やると序盤に噛まれるのかしらね(´・ω・`)」
右代宮 蔵臼さん「序盤からシンプルにグレラン村だね、これは。
さて、どのような展開になるか拝見させてもらうとするか。
私亡き今!狼はハッタリも何も使えぬのだからな!
明日あたりGJ出る展開であろうか」
ラムダデルタさん「………ああ、占い理由に既に書いてあるのがってことね。
確かにそうね……死体2を見て急いで書いたら余計なものまで書いちゃった、これが真相かしらね。」
右代宮 留弗夫さん「死体3は無いぜ?2じゃねぇか?」
右代宮 夏妃さん「この展開で割れますかね…
多分霊結果割れないと思うんですが」
右代宮 戦人さんこれでキンバトができるぜ!
ひゃっほー!!
右代宮 秀吉さん占い理由の詳しさ云々よりも
「0票から占ってみたが、どウやら狐だったみたいだな」って言い切れるんはなんでや?
占い理由を書いてる時点では蔵臼兄さん村の可能性も十分やったはずやで?>ベアトはん
ベルンカステルさん「3?」
右代宮 楼座さん「理由がどうとかより この状況でベアト真とか考えるだけ無駄だし」
ベアトリーチェさん「占った先が死んでいて、そしてしたいが3だからじゃ、秀吉。
その場合銃殺した以外に死体3はあるか?」
右代宮 留弗夫さん「まぁベアトが狼か狂人かは重要だな まぁ割れるとは思うが」
右代宮 金蔵さん「明らかに銃殺が出てから書いた理由であるぞ!」
右代宮 戦人さん「銃殺がでていて、霧江さんがしたいだからな。
真狂ってのもなくはないが、ベアトの理由とかみてもないだろ。
真狼ー真狂でいいと思うぜ。」
ラムダデルタさん「そりゃ、占った先が死んでるからでしょ?>秀吉
ベアト視点だと真狂−真狼確定で、戦人真の譲治狼ね。これ以外にないわ。」
右代宮 縁寿さん「勘だとしても理由は増やすもの。まぁ、真とは思ってないから安心して頂戴。」
右代宮 真里亞さん「偶数だし霊能放置でひたすらグレラン大会だね。」
右代宮 蔵臼さん「まったく、何故狐の場合は勝敗問わず狩人日記を披露する機会に
恵まれないのであろうな」
右代宮 秀吉さん「ベアトはん吊り了解や。
占い理由も違和感感じるし、霧江さん真でいいやろ。」
右代宮 留弗夫さん「うーん まぁ秀吉さんの言う通りだな 何故夜のうちに狐だということが分かったんだ?魔女様よぉ」
右代宮 真里亞さん「秀吉伯父さんいい着眼点なの!うーうー!さすがだね。」
右代宮朱志香さん「譲治兄さんは霧江さん抜かれたからってなんで狩人不在ときめつけるんだ?
昨日の時点ではまだ占いはそこまで差出てなかったと思うけど
ベアトの方がCO遅かったからか?」
ベアトリーチェさん「詳しくといわれても二日目で誰が怪しいかほとんどわからん、
理由は後付でほとんど勘みたいなものじゃからな、そこせめられるのはつらいぞ」
右代宮 秀吉さん「死体2つってのにばっかり気がいっとたが、霧江さん噛まれとるやないか・・・!
ベアトはんはCO遅めやし、占い理由も薄っすいなぁ。
しかも占い時点では村か狼かしか解らんはずやろ?
なんでベアトはん視点で「0票から占ってみたが、どウやら狐だったみたいだな」って言い切れるんや。」
ラムダデルタさん「ベアト吊り了解よ。ま、当然かしら。」
右代宮 絵羽さん「悪いけど、速度的にも理由的にもアナタ真はないのよぅ
キープする意味もないしね。グレラン大会したいよぅねぇ」
右代宮 縁寿さん「真狂ならお兄ちゃんが狼より。信用勝負がきついから即抜きも考えておくわ。」
右代宮 留弗夫さん「両方霊能者○は霊能者真狼に近づいたか? 狼なら占い先で銃殺対応・・・って占い噛みか出来ないな 」
右代宮 金蔵さんさようならだ!偽者のベアトリーチェよ!
我が愛しの本物のベアトよ!ベアトリーチェよ!!会いたいぞおおおお!!!
右代宮 楼座さん「ベアト吊りでおkよ ついでに霊能の結果で真偽もかなり付くわね」
右代宮 真里亞さん「うー、異議なしだよ。確定○二人で残りつりがベアト吊り除いて5回だね。」
ラムダデルタさん「取って付けたような占い理由ね。真ならもうちょっと詳しく書くでしょうよ。
ベアト吊りで問題ないと見るわ。」
右代宮 譲治さん「いきなり霧江さんの方が抜かれてるようじゃねー
ワルギが狩人だったのかな。残念だよへぇあ」
右代宮 夏妃さん「遅いだけじゃなく、対抗占い噛まれの呪殺じゃあベアトは誰が見ても偽にしか映りませんよ>ベアト」
右代宮 蔵臼さん「ベアトよwwww今慌てて打ってるのが誤変換で丸わかりは悲しいぞw」
右代宮 縁寿さん「即興すぎるわね。吊ってしまいましょう。」
右代宮 金蔵さん「一応占い理由は尋ねておくぞ」
ベアトリーチェさん「ぬう、遅かったのは認めるが、それはサーバーに言ってくれ
反映が遅すぎじゃ」
右代宮 留弗夫さん「狐も吊れたし内訳気になるところだからな」
ベルンカステルさん「あぁ、霧江ね。ベアト吊りでいいんじゃないかしら。」
右代宮 楼座さん「OK 真狂ー真狼濃厚ね 真狼ー真狂でいきなり占い噛みの確率は低い。」
右代宮 絵羽さん霧江さんが真で決め打つわぁ
今日はベアト吊るわよぅ
右代宮 蔵臼さん「くっくっく、序盤での狐銃殺、そうそう対応できるものでもあるまい!
さぁ狼こちらに来るのだ」
右代宮 戦人さん「ベアト偽で問題なさそうだな。
さすがにこれはねえだろ。」
右代宮 夏妃さん「…じゃあベアト吊りましょうか?」
右代宮朱志香さん「ベアト吊りだな
霧江さんの遺言銃殺か」
ベアトリーチェさん発言が無難なばかり、そして
0票から占ってみたが、どウやら狐だったみたいだな
右代宮 真里亞さん「あ、ごめんね霧江さんが噛まれてたんだね。うー。」
ベルンカステルさん「占い師、両方ともいないように見えるけど?>戦人」
右代宮 縁寿さん「ベアト吊りね。一応占いの理由あるのかしら?」
右代宮 留弗夫さん「真噛みで銃殺か・・・」
右代宮 譲治さん「じゃ、ベアト吊ってみようか。」
ラムダデルタさん「ベアト、遅過ぎよ。」
右代宮 真里亞さん「あれ?占いは?」
右代宮 絵羽さん「・・・?」
ベアトリーチェさん占いCO 蔵臼○じゃ!
右代宮 戦人さん「ベアト遅すぎるぜ」
右代宮 金蔵さん「で、銃殺が出ておるわけだな!GJだ!!」
右代宮 楼座さん「あらあら」
ベルンカステルさん「おはよう。」
右代宮 金蔵さん「ふははははは!! おはよう、皆の衆!!

◆ベアトリーチェさん  「ふ、愛するものが人がどうか調べるのは当たり、
やはり戦人と私は結ばれる運命じゃな!!」

(´・ω・`) <……

(´;ω;`) <…………」
右代宮 縁寿さんお早うよ。
いきなり吊り候補ね。ドギマギを隠せないわ。
ベアトに忠告しとくわね。
ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
吊れるはずないわよ。信用勝負する気はあるの?
確認してなかったのならそれはそれで信用落ちるけれどね。
ワルギリアへの投票理由は無難発言の多発。
なんというか、面白みのある発言がなかったのでって感じかしら。色がなかったとも。
まぁ、初日は運絡みになるんだけどね。

これは銃殺ねぇ。母さん真でよさそう。
右代宮朱志香さん「おはよう」
右代宮 蔵臼さん「やれやれ…だから0票は嫌なのだ。お疲れ様だ、諸君」
ラムダデルタさん「おはようよぉ! ……いきなり銃殺ね。」
右代宮 秀吉さんみんな、おはようさんや。

何気にCO把握しきれておらんかったな、譲治堪忍やで。
2−2−2(うち共有初日)やし、占い・霊能共に真交じりやけど霊能真って決め打てなかったんやな。
譲治の霊能COが小文字だったこともあって見落としてたもんやから、すっかり戦人君真でいいやないかって思うとったわ。
実際は2−2やし、●引きなら占いと霊能のライン判断で真偽付ける材料にして、銃殺なら占いの真偽判断やな。
真狼-真狂か真狂-真狼ってとこで狐は潜伏しとるやろし、銃殺がどこから出るかも注目したいもんや。
それと占い候補の2人に対しては、占い先及び占い理由も注目しとるで。
今日は何らかの動きがあることに期待しとるわ。
噛み先についても要チェックやな!

って銃殺きとる!!!おめでとさんやで。
右代宮 絵羽さん「おはよぅ、早速お見事よぅ」
右代宮 霧江さん「まぁ呪殺だせたならよかったかしらね」
ワルギリアさん「占いと狐おつー」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 真里亞さん「うー!みんなおはよう!呪殺だね、きひひひひ!」
右代宮 戦人さん霊能CO ワルギリア○
初日からつれるほど甘くないらしいな。
右代宮 楼座さん「さてと、無難に真狼ー真狂かしらね。どっちにしろラインがわかったら
霊能ローラーはありよ。真狂ー真狼だってあり得るんだしね。
共有トラップはないから、銃殺とラインはかなり重要ね。」
右代宮 譲治さんへぇあ…おはようみんな。
CO:霊能結果:ワルギリアさんは○だったよ。
右代宮 留弗夫さん「銃殺!?」
3日目の朝となりました。(09/07/23 22:22:21)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「ベアト護衛なの。」
ワルギリアさん「ラムダ・・・金蔵は村よ><」
右代宮 縁寿さんの独り言「お早うよ。
いきなり吊り候補ね。ドギマギを隠せないわ。
ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
吊れるはずないわよ。信用勝負する気はあるの?
確認してなかったのならそれはそれで信用落ちるけれどね。
ワルギリアへの投票理由は無難発言の多発。
なんというか、面白みのある発言がなかったのでって感じかしら。色がなかったとも。
まぁ、初日は運絡みになるんだけどね。」
ラムダデルタさんの独り言「さて、それぞれ占いはベアト・霊能は譲治が出るのが遅かった。
……多分ベアトは、金蔵以外に出なかったから、急遽出てきた騙りじゃないかしらね? あくまで想像だけど。

譲治・戦人は2人とも朝1で挨拶……ねぇ。
でも出るのが譲治の方が遅かったのは……出る気がなかったから? 潜伏しようと思ってた人外?

占い:金蔵
霊能:戦人

狂人:ベアト
人狼:譲治

こう推理よ! 答えは死んだ後!」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 蔵臼さんの念話「狩人日記完了だ」
右代宮 絵羽さんの会話「占い2だとボロ雑巾が嫌で潜伏する霊ってたまにいるのよねぇ」
右代宮 夏妃さんの独り言「ワルギリアが狼ということは無いでしょうね。
把握発言ばかりというのが目立ったから吊られたというだけでしょう。

それ言うなら私も似たようなもののはずですけどね」
右代宮 金蔵さんの独り言「◆ベアトリーチェさん  「ふ、愛するものが人がどうか調べるのは当たり、
やはり戦人と私は結ばれる運命じゃな!!」

(´・ω・`) <……

(´;ω;`) <…………」
右代宮朱志香さんの遠吠え「楼座叔母さんは明日はさすがに占い対象にはならないんじゃないかな
でも占いをかみたいなら今がいいとおもう、ベアトにまかせる」
ベルンカステルさんの独り言「右代宮金蔵と右代宮留弗夫」
右代宮 楼座さんの遠吠え「一応 真狂ー真狼の主張はできると思う 即噛み打と」
右代宮 夏妃さんの独り言「というわけで(?)ベルンにはよほどの事が無い限り投票しない方針です。」
右代宮 戦人さんの独り言「まーこれでいいだろな。」
右代宮 絵羽さんの会話「速度だけでは決め打てないわね
でも霊能は譲治のCOが遅かった意味が・・・潜伏する気だったのかしら?」
右代宮 戦人さんの独り言「霊能CO ワルギリア○
初日からつれるほど甘くないらしいな。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「んーーベアトに任せるわ 」
右代宮 夏妃さんの独り言「バラモスですか、まだそこまで私は進行してないんですよね。
錬金にハマったりしてたので」
右代宮朱志香さんの遠吠え「あぁ、囲わなくて占い噛みでもいいぜ
相方初日だしきついとおもう」
ワルギリアさん「ううむ、慣れてないというよりか疲れているのですよ。>ラムダ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「噛むなら囲わなくていいわ 無駄に目立つ必要はない」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ベアトリーチェさんの遠吠え「囲い、わかった、となると信頼で行くのか?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「いきなり噛む?ありとえばありかしら」
右代宮朱志香さんの遠吠え「3貰いか、まぁ占われないとこかな、囲いはいらないぜ」
右代宮 蔵臼さんの念話「25%程度の確率で占われるか。困ったものだね」
ラムダデルタさんの独り言「まあそうよねぇ〜。お疲れ、ワルギリア。
慣れて無さそうだったから、もう少し生かしておいてあげたかったんだけどねぇ〜。
……朱志香に入れるべきだったわね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「ワルギお疲れ様だよ、きひひひひ。」
右代宮 絵羽さんの会話「相方初日って歓迎されるのねぇ
皆初日先生に痛い目にあっているからかしら」
右代宮 縁寿さんの独り言「存外集まるわね。別に美味しい立ち位置ではないけど。」
右代宮 金蔵さんの独り言「◆右代宮朱志香さん 「霊ロラはまだでいいとおもうぜ、2−2だし>じいさん」

(´・ω・`) <オジーチャンモ ソウイッテルモン…」
右代宮 楼座さんの遠吠え「さっそくだけど 囲ってもらえるかしら? 最近 グレランでは吊られないけど すぐ占われるのよね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「正直わたし信頼勝負はかなり弱いから、ここはいきなり占い噛みでもいい気がする」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ふぅ ずさのワルギリアお疲れ様だぜ」
ベルンカステルさんの独り言「あら、寡黙が吊られないなんて意外ね。
お疲れ様、ワルギリア。」
右代宮 蔵臼さんの念話「いかんな、1、2票貰っておくべきであったか。占われるではないかね」
ワルギリアさん「まぁそんなきはしてました」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ふう」
2日目の夜となりました。(09/07/23 22:17:01)
ワルギリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 縁寿さん3 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮朱志香さん3 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 右代宮朱志香さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ワルギリアさん4 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮朱志香さん「霊ロラはまだでいいとおもうぜ、2−2だし>じいさん」
右代宮 留弗夫さん「ベアト視点戦人は真狂か ということは戦人吊ってみた時点で譲治君が生きてればベアト視点も判明か」
右代宮 夏妃さん「狼狙いで釣りたいところですね。
狐は占って呪殺してほしい位置のはずですから」
ラムダデルタさん「グレランね、把握したわ。2−2だと投票先の情報ってなにか得られるかしらね……
ま、了解よ。」
右代宮 真里亞さん「狩人保護っていっても占い2択護衛だし、もともと17人村より吊り1多いから噛まれても多少マシっぽいしグレラン派だよ。」
右代宮 戦人さん「2-2で初日共有だからな狐は潜伏だろうな。」
右代宮 金蔵さん役かけがないのが判明したのは大きい、
でかしたぞ、絵羽!!
右代宮 譲治さん「人外涙目はいいすぎじゃないかなー朱志香ちゃん。
そこまで有利とは思わないよ(・3・)へぇあ」
右代宮 蔵臼さん「概ね朱志香の言うとおりであろうな。2−2で狐混ざりは考えにくいところであろう」
ベアトリーチェさん「グレラン把握だ。
では私はとっとと銃殺か●をだすことにしよう」
ワルギリアさん「グレラン把握でございますよ」
右代宮 金蔵さん「ふ、初日から霊ロラは確かに手としてはあるが、
2人程度ではまだまだ引く気にはならんな
3人以上ならばロラもアリだとは思うがな

今日はグレランでよかろう!」
ベルンカステルさん「重すぎよ。」
右代宮 楼座さん「共有吊る心配がないのも大きいわね>ベルン」
右代宮 縁寿さん「10〜20は曖昧になるんだけどね。まぁ、グレランに変わりなし。」
右代宮 秀吉さん「絵羽、共有初日かいな!
そりゃあいい情報や。
○進行でグレランになるのが解りきっとるのにCOしない霊能がいるとは思えへんし、戦人君は真霊能で見て良いってことやな。」
右代宮 蔵臼さん「相方初日か。なるほど。実に有益な情報だぞ絵羽。
で、グレランでいいのだな?」
ワルギリアさん「霊にも真がいるからグレランがいいと思いますよ。ほっほっほ・・・」
右代宮朱志香さん「共有初日把握だぜ
18人、2−2で相方初日とか人外涙目だな
大方、真狼ー真狂とみて問題なさそうな気がするぜ」
右代宮 楼座さん「相方初日了解よ グレラン?相方初日ならそれでいいか 
吊る心配ないし」
右代宮 絵羽さん今日はグレランしてちょうだいな
狩人は気合で生き残るのよぅ
右代宮 留弗夫さん「譲治君も戦人も朝1で挨拶か 流石に様子見狂人ということではなさそうだな」
ベアトリーチェさん「相方初日か、ならば霊にも真がいるというわけか」
右代宮 霧江さん「狩人生存は嬉しいニュースね。霊能に関してイレギュラーな内訳も出ないし素直に繋がったところを真と見れるから村視点でも楽に決め打てるかしら。
グレランでいいと思うわ」
ベルンカステルさん「両方に真がいるなら、日和見主義はグレランと唱えるのかしらね。
まぁ、それに異議はないわ」
右代宮 戦人さん「これは早くラインをつくれるように占いにはがんばってもらいてえなw」
右代宮 蔵臼さん「グレランか?ローラーか?少々割れているようなので
最終決定を頼むぞ」
右代宮 真里亞さん「戦人も譲治も挨拶は15秒ぴったり。これから次第だね。」
ラムダデルタさん「絵羽の共有CO把握、相方初日もね。
全役職に真が居るなら、狩人も当然いる。保護も兼ねていきなり霊ローラーも選択肢にはいるわね。」
右代宮 夏妃さん「…おや、共有初日。
ということは両方に真は居るということですね。
やはりグレランが良いかと。」
右代宮 蔵臼さん「まったく、ベアトリーチェに会えたからといって子供のようにはしゃがれては困る。
なんというか、割と家を取り仕切るものとして切実にな」
右代宮 絵羽さん「2−2じゃ、情報としては少し弱いかしらねぇ
今日はグレランで皆の票をみていいかしらぁ?」
右代宮 秀吉さん「留弗夫君やなかった、戦人君やな!
そして絵羽が共有了解や。
2−1−1かいな、ちょっと不安になるCO数やけど今後の展開から内訳考えてかなあかんな。」
右代宮 真里亞さん「真ー真ラインあるのが確定したからグレランで問題ないね。了解だよ。」
ワルギリアさん「絵羽、素晴らしいです!!」
右代宮 縁寿さん「やっぱり、って感じね。真狼ー真狂目でグレランね。」
右代宮 留弗夫さん「相方初日か了解したぜ絵羽」
ベアトリーチェさん「ぬ、譲治も霊か!
ぬう戦人が狂なら譲治真もありえるが、私視点では戦人真がよいのう」
右代宮 楼座さん「んーーー霊能の真偽つかないわね
ローラーでいいんじゃない?」
右代宮朱志香さん「留弗夫叔父さんは霊能COしてないと思うぜ>秀吉叔父さん」
右代宮 戦人さん「グレランでいいぜ。
さすがにいきなりローラーはごめんだぜ。」
右代宮 留弗夫さん「共有が出ちまった以上はグレランを望むぜ まぁ2-1と見て出た見たいだけどよ」
ラムダデルタさん「譲治も出たわね………ずいぶん遅いけど。これで2−2ね。
スタンダードに真狼−真狂か真狂−真狼かしらね、これは。」
右代宮 真里亞さん「2−2−1了解だよ。ローラーしないなら当然グレランだよ。面倒だから真狼ー真狂がどうとかテンプレ発言はしないの、うー☆」
右代宮 絵羽さんここで村に良いニュースと悪いニュースがあるわぁ
悪いニュースは、早速私の相方が噛まれているということ。
良いニュースは、占い霊能狩人は真が居るということよぅ。

つまり、相方初日よぅ。
右代宮 霧江さん「2−2、15秒ルールあると出方が見れないから微妙かしらね。
真狼ー真狂で考えておくけれども」
ワルギリアさん「2-2-1ね。出かた的に真狼-真狂ってところかしら?」
ベルンカステルさん「○貰いのCOなんて真狂で確定じゃない、対抗はいるかしら」
右代宮 縁寿さん「その出方は初日共有と考えてしまうわ。」
右代宮 夏妃さん「2−2になりましたね…これはグレランの方が良さそうな気がしますがどうでしょうか?」
右代宮 蔵臼さん「これで2−2−1。無難な出だしと言えよう。
そして絵羽が共有だな。またか…」
右代宮 楼座さん「2−2−1ね 把握よ」
右代宮 金蔵さん「2-1進行確認だ!
共有は出てきたくば来ればいい!!
どちらにせよグレラン大会決行だ!!」
右代宮 留弗夫さん「って共有が出たな これはグレランかねぇ」
右代宮 縁寿さん「早いわよ。絵羽叔母さん。2-2よ。」
右代宮 秀吉さん「占い2COの○進行及び、留弗夫君の霊能COまで把握したでー」
ベアトリーチェさん「む、理由が当りでとまっておるな。
当たりまえとよんでくれ。
そして霊か、ふふ早くラインをつないで私たちの愛を証明しようぞ戦人!」
右代宮 絵羽さん「って2−2ねぇ」
右代宮 留弗夫さん「2-2これは霊能者ローラー?」
右代宮 蔵臼さん「さて、霊能COがもうひとつくらいありそうなものだが…」
右代宮朱志香さん「○貰いの戦人が霊能COか」
ラムダデルタさん「金蔵じゃないわ、霧江ねwww
ベアトの占いと戦人の霊能COも把握よ。2−1で終わりかしら?」
ワルギリアさん「2-1ですね。サクサクしていてよろしいです。対抗はいませんか?」
右代宮 戦人さん「さくっとでてるぜ。
様子見なんてする必要はないだろうしな。」
右代宮 留弗夫さん「いや秀吉さん俺は15秒きっかりだったぜ」
右代宮 絵羽さん出ておくわね、共有COよぅ
2−1でいいかしら?
右代宮 譲治さんはいはい、対抗霊能COだよ。
右代宮 楼座さん「◆右代宮 真里亞さん 「うー、いい進行だね。ベアトが少し遅いけど。」

むしろ霧江さんがルール破り
あまりそういうのは感心しないわね」
右代宮 金蔵さん「ふ、勇み足だったな、すまんすまん…>蔵臼」
右代宮 蔵臼さん「2−1まで確認したぞ」
右代宮 夏妃さん「現在、2−1まで確認しました。
霊能もう1COくらいありそうなものですが、どうなんでしょうか?」
ベルンカステルさん「あと右代宮譲治、ナイスよ。礼を言っておくわね」
右代宮 真里亞さん「ベアトの○が霊能CO。戦人の対抗はいるのかな?きひひひひ。」
右代宮 秀吉さん「わし15秒で発言したはずやのに、みんなせっかちさんやなw」
ラムダデルタさん「さて占いは……金蔵1人かしら?」
右代宮 縁寿さん「占い2まで確認ね。霊能も出ていいと思うわよ。」
右代宮 真里亞さん「うー、いい進行だね。ベアトが少し遅いけど。」
ワルギリアさん「あら留弗夫、それはいきなり間違っているわね・・・w」
右代宮 留弗夫さん「占い2COで○進行かサクサク霊能者も頼むぜ」
ベアトリーチェさんふ、愛するものが人がどうか調べるのは当たり、
やはり戦人と私は結ばれる運命じゃな!!
右代宮 戦人さん霊能COだぜ!
右代宮朱志香さん「ぜっぜっぜー
ぜっぜっぜぜー♪」
右代宮 楼座さん「おはようよ。そうめん?具はサメでいいかしら?
ちょっと仕留めてくるわ。」
ベルンカステルさん「おはよう、バラモスがウザいわ。
ラスボスよりも強いなんてどういう事かしら。
夜が明けるの遅すぎよ、これもうざいわ。」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。よく眠れたかね。随分と隅に追いやられたものだ
妻も娘も遠くに行ってしまったよ。

占い師は早急にCOをしたまえ。村の存亡を賭けたこの一戦
決して軽視していいものではないぞ。
他の能力者は○進行確認後に任意で出てきたまえ。●が出ていた場合は潜伏だ。

親父殿、15秒ルールだ」
右代宮 霧江さんあら、私が占い師ね。じゃあ左上の位置占いでも…
って、私じゃないの。仕方ないわね、右隣の秀吉兄さんでも占うわ。
結果○、無難なスタートって感じかしら。
ベアトリーチェさん占いCO 戦人は○じゃ!
右代宮 絵羽さん「おはよぅ」
右代宮 秀吉さんみんな、おはようさんや。
わしは外食チェーン店を展開しとるが、今日はそこの新商品をご案内するで。
梅雨も明けたし蒸し暑い日が続いとるからな、食欲も落ちとるやろ。
ってな訳で「そうめん始めました」ってなもんや。
ただうちの店で扱うそうめんは他とはちょーっと違うんやで?
髪の毛に良いって言われとる海草を練りこんだそうめんや、美容に良いって言うパールパウダー入りのそうめんや!
他とは違う、うちの店オリジナルそうめんやで。
みんなも試食して感想言って貰えたらありがたいで、遠慮なしに食べてみてくれぇな。

朝があけるの遅めやな。ここが15秒やで?
右代宮 戦人さん「おはようだぜー!」
右代宮 縁寿さん「お早うよ。
クーデレで妹と言ったらテニスらしいわね。趣味次第なので深く言わないわ。
最近は中学生でも瞬間移動したり、垂直飛びで3Mだったり、コート外に弾き飛ばしたりできるようね。五感を働かせ無くしたり。これの方がよっぽど魔法ね。
限度があるんじゃないかしら。まぁ、盛り上がった方がいいから構わないけどね。」
右代宮 譲治さん「おはようみんな!」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。初日から噛み遅いのはどういうわけでしょう?」
右代宮 留弗夫さん配役予想するぜ!

占 朱志香
霊 ラムダ
共 真里亞-蔵臼
狂 夏妃
狐 霧江
狼 縁寿-金蔵-ワルギリア
右代宮 真里亞さん「うー!みんなおはよう。今日噛まれてるのは誰かな?魔女がたくさんいるから初日さん噛み以外の奇跡が起こるかもしれないね?きひひひひひ。」
ラムダデルタさん「おっはよ〜! すがすがしい朝ね!
ちょっとそこの眼鏡、邪魔よ!! ベルンの隣に行けないじゃないの、さっさとどきなさい!!」
ワルギリアさん「おはようございます。」
右代宮 霧江さん占い師CO、秀吉兄さんは○よ
右代宮 金蔵さん「おはようだ、皆の者

く、昨日はベアトに会えると思ってムスクを変えたのが仇になったか…<匂い
いいか、加齢臭などでは断じてないぞッ!!
(´・ω・`) <オジーチャン クサクナイモン!!

ベアトリーチェは我が右隣から直下へ移動…か
ふ、私の魔力と呪術とで、席的な距離を繋ぎとめることには成功したようだな!
後は狼をいぶりだすだけよ!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/07/23 22:09:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「あれ?初日なのにずいぶん遅いんだね。うー。」
右代宮 夏妃さんの独り言「噛み遅いですね」
右代宮 蔵臼さんの念話「脳を狂人モードに切り替えて狼を探すとするか。」
右代宮 真里亞さんの独り言「18人だと焦ってGJ狙う必要もないし楽だね?きひ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「お早うよ。
クーデレで妹と言ったらテニスらしいわね。趣味次第なので深く言わないわ。
最近は中学生でも瞬間移動したり、垂直飛びで3Mだったり、コート外に弾き飛ばしたりできるようね。五感を働かせ無くしたり。これの方がよっぽど魔法ね。
限度」
右代宮 戦人さんの独り言「3-1だと狼ふりだからな・・。
霊能に出ておくのが1番だろうな。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ええ 結構よ」
右代宮 蔵臼さんの念話「本日分の狩人日記完了だ」
右代宮 真里亞さんの独り言「せっかくだから狩人日記は口調変えてみようかな。きひひ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「わかった、まだ囲いはせんでいいか?」
右代宮朱志香さんの遠吠え「ベアトリーチェたのむぜ」
右代宮 絵羽さんの会話「相方生存って言ってから、初日と発表するべきかしら
それは万一共有語りが出た場合が怖い
やっぱり最初は触れずに、後から発表するべきねぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「狐探しは頑張るわ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そう、じゃあお願いしたいわね」
右代宮 戦人さんの独り言「3-1で●特攻してみるか?
いやダメだな霊能が確定しちまうぜ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「配役予想するぜ!

占 朱志香
霊 ラムダ
共 真里亞-蔵臼
狂 夏妃
狐 霧江
狼 縁寿-金蔵-ワルギリア」
ベアトリーチェさんの遠吠え「どちらでもかまわぬ、楼座が潜伏したいなら騙るぞ」
右代宮 金蔵さんの独り言「右隣から直下へ移動…か
ふ、わが魔力でベアトリーチェを繋ぎとめることに成功したようだな!」
右代宮 絵羽さんの会話「万が一の乗っ取りが怖いのよねぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「できれば1は出したいわね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ベアトは?」
右代宮朱志香さんの遠吠え「私は潜伏希望だぜ」
右代宮 金蔵さんの独り言「く、ベアトに会えると思ってムスクを変えたのが仇になったか…
いいか、加齢臭などでは断じてないぞッ!! ベアトリーチェエエ!!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あ、いたいた」
ベアトリーチェさんの遠吠え「18村か、どうするかのう」
右代宮 楼座さんの遠吠え「って 朱志香ちゃーん」
右代宮 絵羽さんの会話「まぁ村にはいいお知らせですものねぇ
私には相方なんて、いなかったのよぅ」
右代宮朱志香さんの遠吠え「よろしくだぜ」
右代宮 戦人さんの独り言「狂人かよ!!!
この戦人様が無能以外は初かもしれね・・・。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「誰か騙る?」
右代宮 蔵臼さんの念話「まぁ予感はしたのだがね。引き続き夏妃霊能であればおしまいであろうな。
さて、おとなしく潜伏するとしよう。狩人日記をつけつつ」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ベアトリーチェさんの遠吠え「よろしくだぞ」
ベルンカステルさんの独り言「バラモスうざいわね………。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「むーらんるーじゅ」
右代宮 秀吉さんの独り言「そろそろ村役職に就職したいもんやなw」
右代宮 夏妃さんの独り言「…霊能やりてぇですよ」
右代宮 絵羽さんの会話「出たわねwwこのパターンww」
ラムダデルタさんの独り言「うっし、村ね!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「2連続狼・・きたわね」
右代宮 真里亞さんの独り言「う、うー!?久々だよ狩人。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ちょww」
右代宮 留弗夫さんの独り言「むらーw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/07/23 22:04:05)
右代宮 蔵臼さん「うむ、本当に臭いぞお父さん。なんとかしていただきたい」
ラムダデルタさん「ベル〜ん、フライングはダメよ?」
右代宮 金蔵さん「おお、ベアトリーチェェ!ベトリーーチェエエエェッ!!
…愛しているッ!!」
右代宮 絵羽さん「15秒ありねぇ
待てない人はピーって言っちゃうわよぅ?」
ラムダデルタさん「15ありね、把握よ!」
右代宮 蔵臼さん「親父殿の書斎の風呂が故障したんかな。源次もいませんし
難儀なことですなぁ!はーっはっはっは!」
右代宮 秀吉さん「15秒ルールありなんやな、了解したで。」
右代宮 夏妃さん「15秒あり、了解ですよ」
ワルギリアさん「よろしくおねがいしますね^^」
ベルンカステルさん「あら、それは残念。愛が無いから見えないわ。>秀吉」
ラムダデルタさん「まあ、照れてるのねベルン! そんなところも可愛いわ〜!!」
右代宮 留弗夫さん揃ったな 開始するぜ 15秒ありルールだ 30秒後宜しくっ
右代宮 霧江さん「悪いわね、待たせたわ」
ベアトリーチェさん「う、金蔵くさいぞ!
ちゃんと風呂にはいっとるのか!」
右代宮 留弗夫さん「霧江>更新確認よろだぜ」
右代宮 金蔵さん「くっくく、蔵臼ゥ、私が何をたくらむと言うのだあ?」
ベルンカステルさん「私は早く別れたいわね、おとなりと。」
右代宮 絵羽さん「そうね・・・悪役である自分を演じるのも疲れちゃうときだってあるわぁ。
分かってくれるのはアナタと譲治だけよ・・・>秀吉さん」
右代宮 秀吉さん「きっと そうめんが食べた(い)村 って暗号なんや!
愛がないと”い”が見えないんやろ。」
右代宮 留弗夫さん「うーんお二方遅れてるかな」
右代宮 蔵臼さん「親父殿は一時の逢瀬を謳歌するといい。くっくっく」
右代宮 留弗夫さん「@2」
右代宮 留弗夫さん「@3」
右代宮 金蔵さん「ふ、今だけは我が最愛のベアトリーチェとひと時隣にいれるのだな
おおおぉ、ベアトリーチェエエ!!
ゲームが開始すると位置が変わってしまうのが惜しい!惜しいぞお!!TT」
ラムダデルタさん「最近狼しかやってないわ……今度こそ村側になりたいわ!」
ベルンカステルさん「そうめんが何を食べたのかしら」
右代宮 真里亞さん「18集まったなら20で良いかも知れないけど任せるよ!うー!」
右代宮 秀吉さん「絵羽はそういう個性が強く自己主張出来る辺り、先進的な女性やと思うとるでぇ。
わしの嫁さんは世界一や!
悪役なんてぇことはないって、わしが保証したるさかい気にすることないでぇ。>絵羽」
ベアトリーチェさん「18か狐はやりたくないのう。
とはいえ以外に18でも狐勝ったりするのも多いが」
右代宮 留弗夫さん「22:01更新確認致します」
右代宮 蔵臼さん「して、余り枠が魔女のようだな。まぁ使用人風情にはその程度でよかろう。
親父殿とくっつかれても何をたくらむかわかったものではない」
右代宮 夏妃さん「家具は誰も居ないようですね。
ある意味頭痛の種が減ったともいえますが」
右代宮 金蔵さんむ、私が金蔵…か
ふはははは!今宵は皆のもの、心ゆくまで愉しもうぞ!!
右代宮 留弗夫さん「灰色のうみねこさん変更をお願い致します」
うみねこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「18人村ねぇ
死体無しが一回余計に出たと思えばいいのよぅ
人外はガンバよぅ」
右代宮 留弗夫さん「名前確認後に更新確認とります」
うみねこさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
ワルギリアさん「というか私ぎりぎりだったのですね・・・w」
うみねこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「うむ、私の隣に朱志香、右に夏妃と家族が勢ぞろいであるな。喜ばしい。
見れば皆そうであったか。素晴らしいことではないかね諸君」
右代宮 秀吉さん「18人で構わんやろ。
折角来てくれたんやし、20人集まる見通しが立ってる訳でもないんやからな。」
うみねこさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「あらぁ、私なのねぇ
アニメでちょっと悪役過ぎたかしらねぇ?
よろしくお願いするわぁ、クス」
ラムダデルタさん「う〜ん、苦手なキャラが来ちゃったわね……まあいいわ。よろしくよ!」
uminekoさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんがラムダデルタに名前を変更しました。
うみぬこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんがワルギリアに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「あらら。」
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
umineKoさんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「えーっと最後の方は・・・お師匠様でお願い致します」
右代宮 秀吉さん「みんな、よろしくお願いするで。」
炎のうみねこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
kuriさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
うみぬこさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「私は18でも構いませんよ」
ワルギリアさん「ない・・・・w」
かりさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「18でも良いかな」
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「こんばんわ〜。」
ワルギリアさん「よろしく」
右代宮 留弗夫さん初日/浮気/無能/チェス/反魂
長女/関西/眼鏡/原初/無双
うぜーぜ/次期当主/頭痛/当主/無限
奇跡/絶対
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:57:42)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:57:31)
右代宮 留弗夫さん「そうしますか」
右代宮 金蔵さん「17人村でよろしいのではないかと具申致しますっ!」
右代宮 真里亞さん「17にして始めちゃっていいのでは」
右代宮 留弗夫さん「どうしましょうかねぇ」
右代宮 絵羽さん「うむ〜来られませんね・・・」
右代宮 蔵臼さん「これであちらの村から総スカン、などという事が…仮GM様おいたわしや」
右代宮 楼座さん「あらら 16で止まっちゃいましたね」
右代宮 秀吉さん「流れて来るかと思っていたのですが、意外と埋まらない・・・?」
右代宮 留弗夫さん「おろ」
右代宮 留弗夫さん「消化お疲れ様です」
ベルンカステルさん「こんばんわ〜っと。」
右代宮 秀吉さん「消化お疲れサマですー」
右代宮 留弗夫さん「人数枠変更しましたー」
右代宮 楼座さん「向こう終わったみたい」
右代宮 秀吉さん「↓村終わったようですね」
右代宮朱志香さんあっちおわりました
umineKoさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:52:36)
右代宮 絵羽さん「下村終わったようですね」
右代宮 留弗夫さん「連絡要員の方がいて重複があるなら20でもokかな」
右代宮 留弗夫さん「+6」
右代宮朱志香さん「連絡要員です、もしあっちの村で入れない人でたらぬけます」
右代宮 真里亞さん「重複は連絡要員の自分だけかな?かな?」
右代宮 秀吉さん「またの機会にご一緒しましょうなのです。
お疲れ様なのですよ。にぱ〜☆」
右代宮 留弗夫さん「けど重複されている方いるのかな?」
右代宮 留弗夫さん「まぁ23ですかね」
右代宮 留弗夫さん「あー了解です」
山羊の使いさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
右代宮 留弗夫さん「あら25まだ空けます?」
山羊の使いさん「23人ですか。時間の関係でちょっと私がきついので、今回は自殺しますね。
失礼。」
右代宮 蔵臼さん「合流分の為の枠はあったほうがいいかもしれませんね、ええ」
右代宮 留弗夫さん「23人にしますね」
右代宮 楼座さん「6人追加っぽいですかのう>山羊の使いさん」
右代宮 留弗夫さん「出る必要は無いかと」
右代宮 金蔵さん「うあああ、ブラウザ落ちてべっくらこいたであります!
でもなんとか帰還であります!!」
山羊の使いさん「向こうが8ならたぶん25まで行くんでしょうね。出ましょうか?」
右代宮 留弗夫さん「ok〜」
右代宮 楼座さん「今増やすよりは向こうが終わってからかな」
右代宮 留弗夫さん「20で大丈夫かな?」
ベアトリーチェさん「こっちは普通でいいのか」
右代宮 夏妃さん「今回はさすがに増やした方が良いとおいらも思うにゃ」
ベアトリーチェさん「ありゃ、消化するならでたほうがいい?」
右代宮 留弗夫さん「20で大丈夫かな?」
右代宮 楼座さん「後で合流することを考えると人数増やした方がいいかも」
右代宮 留弗夫さん「グレラン回しで入れない方がいたら言っていただければ」
ベアトリーチェさん「ばんわ」
右代宮 金蔵さん「よろしくです」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:44:39)
右代宮 留弗夫さん「枠はどうでしょうか?」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:44:18)
右代宮 蔵臼さん「燃える夏の夜にグレラン村ですねぇ。楽しそうなことです。ほっほっほ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:43:57)
右代宮朱志香さん「すみませんが、あっちグレランでまわします」
右代宮 留弗夫さん「感謝ですにぇ 」
炎のうみねこさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:43:25)
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:43:24)
右代宮 秀吉さん「では↓村での消化に感謝しつつ待機してますー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:43:13)
右代宮 楼座さん「こっちは普通村で…って遅かったか」
右代宮 戦人さん「こちら普通村でいいのかな??」
右代宮 留弗夫さん「↓と↑どちらだっけで迷ってたorz」
kuriさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:42:56)
右代宮 真里亞さん↓のむらグレランでまわすのでこちらは普通村のままでどうぞ!
右代宮 秀吉さん「あ、向こうの村が8人村でグレラン回しっぽい?」
右代宮 譲治さん「ばんわ〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:42:27)
右代宮 絵羽さん「下村がグレランで回してくれそうですね」
uminekoさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:42:22)
右代宮 戦人さん8人限定にしてグレラン村に変更お願いします>仮GM
右代宮 秀吉さん「8人で開始でしたっけ。
@1人来るといいですね・・・」
右代宮 秀吉さん「了解〜」
右代宮 戦人さん「消化してしまいましょう」
右代宮 留弗夫さん「ありゃま・・・」
右代宮 秀吉さん「こんばんわ。
重複ですね、消化するのかな?」
右代宮 絵羽さん「こんばんは、よろしくお願いします
重複、ですね…」
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:40:15)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:40:11)
右代宮 縁寿さん「被ってるなぁw よろしくですよ。」
右代宮 戦人さん「村重複らしいですよ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:39:41)
かりさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:39:39)
右代宮 留弗夫さん「宜しくお願い致します」
右代宮 留弗夫さん■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニコ動画及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:38:48)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/07/23 21:38:39)
戻る