過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
真紅
tuy ◆80nhnEqj7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あゆ
腹巻 ◆AFU/kKEL.2
[村 人]
(死 亡)
 諸葛亮曰く、「はわわ」
 
諸葛亮
げるたん ◆xTfHc.nBiE
[共有者]
(生存中)
 
 
毒男
◆tsGpSwX8mo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガラフ
◆h/OSAKA/gc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
南鮮石
banira ◆UpDNBb/nIw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金糸雀
mixbom ◆gJbcCRzMOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やらない夫
阿部 ◆eotokokLW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
やってられっか夫
桑畑三郎 ◆9a20Eqecv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
角砂糖 ◆raPHJxVphk
[村 人]
(死 亡)
 
 
流石兄弟
モナの人 ◆mona/8Imqs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑のヒゲ
◆mGHigeMwxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
咲夜ブランドー
白カブト ◆vWbdXpni/g
[共有者]
(死 亡)
 
 
アル夫
アル夫 ◆NdaE78waTE
[人 狼]
(生存中)
 
 
モナ侍
◆TsavrKzEG2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水銀燈
◆EIRINzJyZU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】やる夫達の迷探偵12【探偵】村 〜 61484番地
9日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アル夫さん「ワタシも落ちるアルー。
改めて村建てシェシェ&お疲れさまでしたアル。
お大事にアル。>GM」
ゲームマスター「それじゃみんなお疲れ様!
次回も探偵村をよろしくね!」
モナ侍さん「それでは改めて皆様お疲れ様でござる。大変楽しかったでござるよ」
ガラフさん「そろそろワシも・・・お疲れ様じゃよ!!」
夜神月さん「皆お疲れ様。長居しちゃってサーバーには申し訳ないかな、はは。」
モナ侍さん「それだけ自然だということだと思うでござる>アル夫殿」
ガラフさん「アル夫さんの完グレ力は異常過ぎるんじゃよww」
やらない夫さん「じゃ、まただろ。」
モナ侍さん「そうでござるな。拙者もそろそろ失礼するでござる。」
ガラフさん「役職賞とRP賞は遠い!
っていうか自分のRPでRP賞取れそうなCNがないだけに、
RPを色々考えておかんねばいかんの・・・」
夜神月さん「迷軍師こと孔明さんも良かったと思うけど、あげる賞が無いからなぁ。
受賞者はおめでとう!次こそは賞取れるよう頑張りたいね。」
やらない夫さん「オレもいまだに表彰なしだろ。
まぁこのCNで入る以上RP賞はなかば諦めてるだろ。
真紅探偵のワトソンの時にMVP狙うだろw」
アル夫さん「何故かいっつも占われずに残るアル。不思議と。>モナ侍」
流石兄弟さん「日付も変わりましたしね
と言うわけで落ちまする、お疲れさまでしたー」
水銀燈さん「みんなお疲れさまぁ、楽しかったわよぉ。」
モナ侍さん「お疲れ様でござる」
水銀燈さん「そうねぇ、そろそろ引き上げましょうか。」
モナ侍さん「アル夫殿は完璧に隠れきったでござるからなー。殿が見過ごしてもしかたないでござるよ」
やらない夫さん「さて、んじゃ表彰もおわったことだし、そろそろお暇するだろ、わかめて的に考えて。」
ガラフさん「いまだに表彰も無し!
どの賞ももらえる気がしないんじゃ・・・心の中で一度MVP貰ったことにしておるが」
やらない夫さん「アル夫さんは文句なしだろ。
個人的には真紅だけどw、まぁしかたないだろ。」
モナ侍さん「やる夫→しんのゆうしゃ やらない夫→死神
あたりが面白そうでござるなw」
アル夫さん「探偵村11回参加してるアルからね。
あと役職なる事が多いアルし。」
モナ侍さん「お褒めのお言葉ありがく戴くでござる。ありがとう」
水銀燈さん「下手に調べると死ぬしねぇwww」
流石兄弟さん「どれも納得の結果ですね」
モナ侍さん「地味に忘れちゃいけないのが初見じゃ絶対わからない鍵の位置にござる。
ふつうあの場所は調べんでござるよwwww」
アル夫さん「さすが外道w>ガラフ」
ゲームマスター「アル夫さんは何気に受賞回数多いのよね
前回も役職賞の最終候補だったのよ」
水銀燈さん「受賞おめでとう。」
ガラフさん「RP賞はモナ侍さん異論無しじゃなー
というか自分じゃなくてよかったぞぃ」
夜神月さん「表彰お疲れ様だよ!」
水銀燈さん「つかう→セルフ→つるぎねぇ・・・
確かにやる夫らしくていいわねぇ。」
アル夫さん「最優秀賞謹んで頂戴致しますアル。光栄アル。」
モナ侍さん「H殿お疲れ様でござった」
ガラフさん「チルノGMお疲れ様じゃよ!」
やらない夫さん「おぉ、お疲れだろ。」
アル夫さん「火→つかう→やけど→火→つかう→焼死とか
どんだけ阿呆アルか、あれw<ざんねん!〜」
モナ侍さん「あれはある意味でやりやすいと思うでござるよww>水銀燈殿」
あゆさん「ではおつかれさまでしたー どろん」
水銀燈さん「チルノGM表彰お疲れさまぁ。
しかし語りすぎたわねぇww」
ガラフさん「仕事の合間にコッソリ読むんじゃよ・・・
とか言うとまた色々つっこまれそうじゃw」
モナ侍さん「うおっ!?拙者が取ったでござるか。謹んでお受けさせていただくでござる。」
あゆさん「そろそろチルノGMも賞を増やし(ry」
モナ侍さん「拙作ゆえあまり期待しないで欲しいでござる<自己作品」
あゆさん「表彰おつかれさまです」
アル夫さん「逆から言うと、作り始めの人間って見る間に技術上がってくから
それがまた羨ましいアルけどね。」
夜神月さん「ざんねん!やるおのぼうけんはここでおわってしまったお!だね、わかるよ。」
アル夫さん「最初から素晴らしい作品作る作者が居たら殴打モノアルw
ワタシだって、誰だって最初はそんなもんアル。>ヒゲ」
水銀燈さん「シャドウゲイトねぇwww<モナ侍」
ゲームマスター「第12回探偵村MVP発表

■最優秀賞 【アル夫(人狼)】
初日に●を出されてさらには狐騙りの2−3展開で村が有利な展開にもかかわらず
共有→狩人→占いの順番で噛み切って勝利を掴んだ狼陣営全体が対象でもありますね。
中でも最終日まで残り、色々な因縁に対してリベンジを達成したアル夫さんが受賞です。

■役職賞 【毒男(妖狐)】
相変わらず怖いCNです、2−2展開ならたぶん勝ててた可能性もあるでしょう。
6日目の発言が狐とは思えない清々しさでGMなら混乱なり何なりしてた可能性高いですw
もうこれは流石としか言いようがないですね、毒男CNは毎回強敵だと感じずにはいられません。

■RP賞 【モナ侍(霊能者)】
今回はみんなRP頑張ってくれてたのですごい悩みました。
決め手としては吊られる直前の一言に武士道が見えたのでそれがGMのハート鷲掴みです。
ちなみにその他の最終候補者は 夜神月・あゆ(最終日)・ガラフ この3名でした。」
流石兄弟さん「16進法にしたら俺も十代だよw」
モナ侍さん「そろそろ「やる夫がしんのゆうしゃになるようです」が出てもいい頃にござるな」
やらない夫さん「ゲームは、最近のは世界ができ過ぎてて書きにくいのかもだろ。
初代ファミコンの頃は、あのドットの奥に創造できる世界が広かっただろ。」
夜神月さん「趣味なんだから、自分の楽なペースでいいんじゃないかな>モナ侍さん」
水銀燈さん「銀河ヒッチハイクガイドかFC版スウィートホームやるか悩んだわよww<流石兄弟」
流石兄弟さん「年なんて」
アル夫さん「やらない夫がさっき言ってたwiz4のなんか、
よっぽどの人しかやってないアルしねえw>流石」
モナ侍さん「一人くらい余暇にチビチビ作る作者がいてもいい…と言い訳させて欲しいでござるw」
緑のヒゲさん「(出来が)酷いから覚悟してもらいたい>アル夫」
アル夫さん「把握アル。モナのも見させてもらうアルー。

てかやる夫作者、多っ!w」
モナ侍さん「で2話目は2〜3ヶ月後に とすでに宣言してござる通常のやる夫スレでありえないスレなのでござるよ」
夜神月さん「ヒゲさんお疲れ様。
どんなに頑張っても、定着はしないんじゃないかな。はは。>ヒ外道さん」
水銀燈さん「把握したわぁ、あとで見てくるわねぇ。<モナ侍」
モナ侍さん「つい最近はじめたばかりで1話しか投下してないので恥ずかしいでござるよ」
流石兄弟さん「やる夫系スレが年齢層高いってのには同意
最近見るゲーム系やる夫スレって明らかに二十代中盤以降の人達がやったであろうゲームが多いw」
アル夫さん「了解アル。>水銀燈
マジキチ速報でまとめられてるヒゲの作品もあとでみさせてもらうアルー。」
夜神月さん「ああ、あまり若いと人狼に興味もたない、ってのはあるかもね。
やる夫スレの年齢層が高いかは分からないけどw」
ガラフさん「ヒ外道さんお疲れ様じゃ!
次の目標は狼か狂人で共有のヒゲさんをPPすることにする!」
やらない夫さん「オレは・・まぁトレボー読んでるあたりで年齢層はwww
おっさんの中でも一番芸がないな、うーむ。なんかないかな。」
モナ侍さん「人狼に参加してるのバレたら怒られそうでござるが…やらない夫板で「やらない夫が怪盗を追いかけるようです」というスレをやらせていただいてござる。」
緑のヒゲさん「それじゃ、スレ政策に掛かるので落ちますー。」
ガラフさん「ワシは15歳じゃな・・・」
緑のヒゲさん「では、私も見させていただきますよ>銀ちゃん」
水銀燈さん「AAまとめさんでまとめて貰ってるわぁ<アル夫」
アル夫さん「というかそもそもやる夫スレに居る人が
年齢層高いんじゃないかなーとw>月」
あゆさん「人狼に興味を持つ人自体が結構年齢層高くもありますね、経験上(w」
夜神月さん「そうだねー。僕は今年で3歳だよー。」
ゲームマスター「MVP決まったからもうちょっと待ってね!」
モナ侍さん「えーっと他の人と違ってとても口に出せるレベルではないのでござるが…」
アル夫さん「ワタシも後でみさせてもらうアルよー。>水銀燈」
流石兄弟さん「私?今年は年男、うん今年12歳なんだー」
夜神月さん「アイマス村もだけど、なんでこう身内村って妙に年齢層高いんだろうかw」
モナ侍さん「楽しみにさせていただくでござる>水銀燈どの
真面目に公算すると確実に二桁時間越えるんでござるよなあw>アル夫殿」
アル夫さん「ところでモナ侍は何書いてるアルか?
既出だったごめんアル。」
ガラフさん「むぅ・・そういわれるとまだ若いんか・・・」
やらない夫さん「       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 おっつっさんっ! おっつっさんっ!
      ⊂彡」
緑のヒゲさん「それ、おっさん同盟じゃなくてヒゲ同盟じゃない?>ガラフ」
アル夫さん「同じく。学生だけど2週間語に30アル。>ガラフ」
夜神月さん「発言的に、かなり本格的なおっさん同盟みたいだねw」
アル夫さん「やる夫スレ作りというのはつくづく罪アルよなあ……w
1話作るのにどれだけ時間かかるやら。>モナ侍」
水銀燈さん「そう言ってもらえるとありがたいわぁ<モナ侍
次回作も頑張ってみるわねぇ。」
モナ侍さん「おっさん同盟にいれさせて欲しいでござるよ>ガラフ殿」
夜神月さんあ、流石に決闘村が建ったみたいだよ。
緑のヒゲさん「早朝人狼の時点で若いです、本当にありがとうございました」
ガラフさん「リーマンショックのお陰じゃよ・・・
最近は終わるのが1時越えそうじゃとめっちゃ躊躇するしのぅ」
モナ侍さん「まとめブログで見させていただいたでござる。色々吹かせてもらったでござるよホラー大好きでござるし>水銀燈殿」
流石兄弟さん「早朝に人狼参加してる時点で若いよw」
やらない夫さん「お前は十分若いだろ、主に時間帯的に考えて>おおさか」
流石兄弟さん「記憶違いでなくて良かったー
最近、ボケボケで記憶間違いが多いから自信なかったw」
アル夫さん「確かに同じタイプばかりでもあれアルアルね。
ワタシは今の感じでいかせてもらうとするアル。>やらない夫」
ガラフさん「そういう問題なの!?w」
ガラフさん「ってやっぱり学生さん多いんじゃなー
阿部さんとおっさん同盟でも作らんといかんのじゃ」
水銀燈さん「YES<モナ侍」
アル夫さん「よかった……バラしたのが勝った今日でよかった……
へっぽこ探偵やってた時でなくてよかった……w」
夜神月さん「いや、記憶違いじゃないはず>流石兄弟さん」
モナ侍さん「ショーンオブザデットの方でござるかな?>水銀燈殿」
やらない夫さん「いや、アル夫さんは今の路線でいいと思うだろ。
いろんなタイプがあったほうが楽しいだろ。」
夜神月さん「テスト真っ最中でも我慢出来なくて一戦しちゃった僕が居るよ。」
ガラフさん「作者さん多い過ぎじゃよ・・・クリエイティブな人は凄く羨ましいんじゃぞぃ」
流石兄弟さん「スレ作者多いね、ホントにw
Foxさんも短編スレに投下したことあるみたいな事言ってなかったっけ?
俺の記憶違い?」
モナ侍さん「拙者更新速度あげるには仕事犠牲にしないといけないとか無理でござる!働きたくないでござるけど働かないと死ぬでござる!w>アル夫殿」
緑のヒゲさん「私もいろいろ犠牲にしてるよ…。
主に勉強を>モナ」
やらない夫さん「ここでいろんな人のスレ聞いて、明日以降読む楽しみが増えまくりだろ。」
アル夫さん「できる夫板のリプレイはさっくりまとまってて見やすいアルなあ……
ワタシも見習いたいところアル。」
モナ侍さん「多分もっと過疎ってるころから見てるからでござるかなぁ…案内所で更新記録見るとすごい目立つのでござるが>流石殿」
夜神月さん「やる夫スレ作者ちょっと多すぎないか!?まとめサイトで読む程度の僕には追いつけない世界だよ。」
アル夫さん「色々なものを犠牲にしてますアル。テスト勉強とかw>モナ侍」
やらない夫さん「ミスレンジャーはなんかもうどれも手の届かない高みに上ってしまってるだろ。」
水銀燈さん「シアターじゃないから勘違いしないでねぇww
あの人は別格よぉ。」
モナ侍さん「アル夫殿の更新速度も拙者には眩しいのでござるが」
水銀燈さん「やる夫板で洋画劇場やらせてもらってるわぁ。
1作目終わって今2作目作ってるところよぉ」
ガラフさん「月さん>
tuyさんサムさんチルノちゃんイカさんとかレベル高すぎるんじゃよ!」
流石兄弟さん「できる夫板は過疎じゃないかな?
少なくともやる夫板よりは過疎だと思う」
水銀燈さん「洋画劇場で」
モナ侍さん「毎日更新の人は寝てるのか疑いたいでござるよ。こういうのが熱情の差なのかなとか思ってしまうでござる>アル夫殿」
夜神月さん「tuyさんがエンタメ度高すぎるのが問題じゃないかな>ガラフ」
水銀燈さん「できる夫板のリプレイかしらぁ?<ガラハドさんのスレ」
やらない夫さん「構わん、やれ!>水銀燈」
アル夫さん「他やったらリプレイ書く暇ないアルからなー。
あ、でも日曜日に普通村とか時々居るアルよ。宣伝の為にw>やらない夫」
緑のヒゲさん「最近は体壊したり用事入ったりで困る

かまわん、やれ>銀ちゃん」
ガラフさん「ガラハドさんのも面白かったなー
解説もめっちゃ丁寧じゃったし、」
夜神月さん「今回は、あゆさん吊りに動いたのがRP的にマイナスかな。
なんだかんだ月に女好きの印象無いのも原因かも。あれが変態蒼かできる夫なら確実にアル夫吊りに動けてた自信があるし。」
モナ侍さん「過疎ってござるか?そこそこにぎわってると思うのでござるが>流石殿」
水銀燈さん「ヤバイわねぇ…私も自分のスレ晒すべきかしらぁw」
アル夫さん「ワタシは遅い方アルけどねー。
毎日投下してる人とかほんと何者アルかね。>モナ侍」
緑のヒゲさん「んふ、ありがとうございます>アル夫」
流石兄弟さん「ガラハドさんのは書いてる場所も悪いじゃないかな?
あそこ若干過疎ってるし」
緑のヒゲさん「それに、お盆休みで長期休載するし…」
やらない夫さん「ていうか、最近アル夫さんは探偵村に絞ってるせいか探偵村でしか印象が無いだろ。」
ガラフさん「ミスレンジャーエンタメ度最下位としては涙が出る嬉しさじゃ!」
アル夫さん「最近はじめたばかりアルか。
ワタシも最初は空気でしたアル。
これから頑張って欲しいアル。>ヒゲ」
モナ侍さん「皆様の執筆速度の速さに拙者すごいと思わざるをえないでござる。」
水銀燈さん「Vol.5の毒男グレラン村での共有トラウマを思い出してしまったわぁww」
ガラフさん「個人的に探偵村でのvsアル夫さんは熱い、withアル夫さんも熱いww」
やらない夫さん「ガラハドさんのはあれはあれで読みやすくて好きだなぁ。
解説も面白いし。」
緑のヒゲさん「まぁ…題材は奇抜かもしれんが中身は結構カオスだぞ…?>ない夫」
やらない夫さん「おぉ、ありがとう>ヒゲ」
ガラフさん「ワシも候補なの!?
是非他のお三方へと思うんじゃよ、ただの老人口調で
ワシは誰じゃ!?とか言ってる余裕すらなかったし」
アル夫さん「次回の村の理由その1、最後くらいは読んでる人が、
狼が誰かを考えるものが良いなあと。
その2、ガラフの中の人がRPしてるおおさかというキャラが好きアルからねー。
その3、めっちゃ悔しかったからw>ガラフ」
モナ侍さん「ありがたいでござる。感謝もうしあげる>水銀燈殿」
流石兄弟さん「俺はリプ結構出させてもらってるけど、最初の迷探偵リプの噛まれ狐から始まり結構散々な役が多いよw
活躍しない俺が悪いんですけどwww」
緑のヒゲさん「つ「やる夫の家に薔薇乙女が来たようです」>やらない夫」
夜神月さん「とりあえず、アル夫さんが凄くて脚光を浴びにくいガラハドさんはちょっと同情するね。」
水銀燈さん「武士道だからねぇ、いいRPだと思ったわよぉ<モナ侍」
やらない夫さん「ヒゲはなんのスレなんだ?こないだ聞いたけど複数出てきてどれだかわからんかった。」
ゲームマスター「tuyさんおつかれさま!次回もよろしくね!」
モナ侍さん「なんと!拙者も候補にござるか」
やらない夫さんQP村は何がいかんって、勝ってもチルノが冷たいのがショックでかいんだよ!
モナ侍さん「やらない夫板でやらない夫の珍しい組み合わせがもっとでてこないかなあとか思うでござる。住人としては」
真紅さん「では私もひとまずこちらは落ちるわ
それではお疲れ様。チルノGMはいつもありがとうね。ではでは。」
ガラフさん「次村予告は・・・まさかあの村と思ってなかったのが本音なんじゃよ
なんか贔屓してもらってるみたいで申し訳なくも嬉しいんじゃ」
水銀燈さん「ヒゲさん、貴方のスレ見たわよ。
頑張って頂戴ねぇ。」
アル夫さん「うん、周囲が朝倉と真紅で2分されてるので、
らき☆すたから引っ張ってきて3分に出来ないものかと思ったのが1つ。
あとまったりした恋愛模様が大好きなのが1つアル。
思った以上にハマったアル。ワタシの中で。>流石兄弟」
ゲームマスター「夜神月・モナ侍・あゆ(最終日)・ガラフ
とりあえずここまで絞り込めたのよ」
夜神月さん「ああ、身内やってると戦績村は入れないからねー。」
あゆさん「75回近く選考してるうちも毎回悩む!
がんばれ」
やらない夫さん「(まぁ、色々と言い訳で、実は流石の探偵村で1001さんにやられたのが悔しくて、修行に戦績村に入るために普通村のカウント上げてるって話も)」
緑のヒゲさん「ま、私もひっそりと頑張りますか」
モナ侍さん「おお、H殿お疲れ様にござる。お悩みでござるか」
夜神月さん「ゴレンジャイもシンケンジャイも違うってwww」
流石兄弟さん「あ、忘れた何かも好きです
しかし、あれのやらない夫の相手は珍しかったですね
やらない夫とこなたとか他のでは見ないですし」
アル夫さん「ありがとー。がんばりますアル。>ヒゲ」
ゲームマスター「まさかRP賞で悩む日が来るなんてあたい思わなかったよ!」
ガラフさん「>やらない夫さん
最近は早い時間の裏だとQP無し村も多い気がするんじゃが・・・
ちなみにワシもQP村は苦手なんじゃよ・・・」
夜神月さん「確か流石でも言ってた気がするよ。あの時は驚いたね。」
真紅さん「私も他のも読んでみるわ。
アルジャーノンは私も凄い好きだったの。賢者もしかりだけど。
ユージュアルサスペクツのは読んでないから読んでみるわ。これは楽しみだわ」
モナ侍さん「アポロン総統にござるかドクオ殿」
夜神月さん「薔薇の普通村とかもあるから、こまめにスレをチェックするといいかもね。流石22だと薔薇は自動的に17人以下の村になるよ。」
ガラフさん「えーと、あーと、関西人なら知らない・・・のかっ!?」
毒男さん「他にもバリエーションがあったはず。そもそも戦隊ものヒーローは、ゴレンジャイからはじまって今のシンケンジャイまで、多彩に広がりゆく実験室のフラスコ状態。」
モナ侍さん「やる夫とやらない夫はやっぱりいい友情コンビの姿が落ち着くでござる」
アル夫さん「あれ、なんでこんなにびっくりされてるんだろ、
前バラしてた気がするけどなあって思ったけど
よく考えたらあれ桃栗のやる夫村だった。」
緑のヒゲさん「……まぁ、次のリプレイにwktkして待ってますよ。
これからも頑張ってくださいな>アル夫」
モナ侍さん「よませて戴いてござる。アレも静にいい雰囲気で面白かったでござる>アル夫殿」
あゆさん「うむ、関西人はみたことないね(w」
やらない夫さん「薔薇鯖は恋がどうも・・・
オレが入るとなぜか恋引くだろww>ガラフ」
流石兄弟さん「他の皆さんもありがとー」
流石兄弟さん「毒男さん、ありがとー
後楽園って言うことは東京か、西日本人にはわからんくても仕方ないかw」
夜神月さん「ヒーローショーのCMとかであるんだよ。「後楽園で僕と握手!」みたいなのが>流石兄弟さん」
モナ侍さん「ヒーローショーのCMにござるな。子供の頃良くみたでござる」
水銀燈さん「「後楽園で僕と握手」よぉ
結構有名なCMだと思うわぁ<流石兄弟」
アル夫さん「やらない夫が好きなら「忘れた何か」も読んでみて下さいアル。>モナ侍」
真紅さん「へぇぇーアルジャーノンの人とは聞いていたけど賢者の人でもあったのね
へんな言い方だけど。凄いビックリしたのだわ」
モナ侍さん「後楽園遊園地で僕と握手! が元ネタにござる>流石殿」
やらない夫さん「あー、ドラクエの賢者か。
それなら読んだだろ。あれの作者かぁ。これは光栄な。」
ガラフさん「早い時間と裏の薔薇鯖込みなら意外とあると思うんじゃよ?
昨日は帰宅があまりに中途半端すぎた上に大人数でどうしようもなかったんじゃが」
毒男さん「後楽園で僕と握手<流石兄弟」
水銀燈さん「今のうちに暇を満喫しておきなさいよぉww<真紅」
流石兄弟さん「その「どこそこで誰々さんと握手!」って有名なネタなんですか?
よく見るけど元ネタ知らない…」
夜神月さん「気持ちは分かるけど、あんまり言い過ぎるのは自重するといいんじゃないかな。祭り上げられても困るだろうし>ヒゲさん」
アル夫さん「いやいや。なにそのフラグ。やめてー。>モナ侍」
真紅さん「私も社会人だけど転職するから今すげーヒマだわよw」
モナ侍さん「個人的にはアル夫殿の作品ではアルジャーノンが一番好きでござるかな。やらない夫好きという目線も入ってござるが」
アル夫さん「wiz4を題材にするのはチャレンジャーだなあと思ったアル。<トレボー>やらない夫」
やらない夫さん「22人位ならいいんだけどね。
30のことも多いし、闇とか恋とかも増えてきたからなかなか入りたい村がないだろ>真紅」
夜神月さん「さぁ土曜の朝に向かって突っ走るんだ>やらない夫」
緑のヒゲさん「この村に……神が舞い降りた……」
ガラフさん探偵村でアル夫さんと握手!
モナ侍さん「そういやアル夫は嘘容疑者でござったな
これは次からとりあえずアル夫が容疑者扱いされるフラグでござるな?」
アル夫さん「そうアルよー。>真紅
遊び人(賢者)、エロゲーを、容疑者の順アルね。」
流石兄弟さん「アレは追ってたのでw<容疑者」
真紅さん「あれ!?っていうか賢者ってドラクエのやつ!?うわびっくりしたわよそれ!!」
緑のヒゲさん………サイン…くれないか…>アル夫
夜神月さん「賢者も好きだけど、アルジャーノンもいいよね。朝倉さんマジビューティフルだよ。」
ゲームマスター「>社会人(おおさか除く)
あたいを笑い殺す気ね!<やらない夫」
ガラフさん「除くな!!www
リアルに辛くなって最近自重気味なんじゃよ、マジでw」
やらない夫さん「今度読んでみるだろ<賢者
最近は、トレボーばっかり読んでるだろ、wiz好き的に考えて。」
モナ侍さん「やる夫遊び人からの続き物でござるのでそちらから見たほうがよいかと思うでござる」
アル夫さん「以外に多いアルな、容疑者見てた人w
ありがたいことアル。」
真紅さん「アルジャーノンのもそうよね?

アベさん最近見かけないとおもっていたけどそうだったのね・・・
22人とかも楽しいわよ」
やらない夫さん「早朝は社会人(おおさか除く)には辛いだろ>ライト」
夜神月さん「というか、きらきーのあれは眼帯じゃないらしいよ>モナ侍さん」
モナ侍さん「やる夫が賢者になるようです でござるな>やらない夫殿」
アル夫さん「それ、おかしくないアルか?w<きらきーとばらしーはわかる>GM」
水銀燈さん「きらきーとばらしーの違いが分かれば充分だと思うわぁww」
ガラフさん「そそ、ワシも容疑者の人!って思ったんじゃ」
モナ侍さん「拙者ローゼンの知識はやる夫スレと殆ど死んでいるからでござるから歪んでおりますよな>月殿」
緑のヒゲさん  ( ゚д゚)   ◆アル夫さん 「普通村なのにユーザー名「賢者の人」ってして
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ すっげー恥ずかしかったのはここだけの話。」
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i
アル夫さん「ワタシの酉でググると作品出てくるアルよー。」
やらない夫さん「賢者ってどれだろ。」
あゆさん「しやがれです

って言う子が緑の服の子ってのはおぼえた!」
夜神月さん「そんな貴方に早朝開催少人数村、だよ。僕も大人数はあまり好きじゃないから、大人数の裏村とか結構楽しみにしてるんだよね。」
ガラフさん「ワシは早い時間の普通17か22を狙って、じゃなー」
アル夫さん「よくわかるアル。<大人数についてけない
時間かかるアルしねー。>やらない夫」
流石兄弟さん「まだ喋ってたんだ
アル夫さんって「お馴染みのの容疑者」でもあるよね、確か」
モナ侍さん「あまり作者の前作とか気にしないほうなのでござるよ。トリ追ったりしないし>アル夫殿」
ゲームマスター「きらきーとばらしーの違いはわかるらしいのよ」
水銀燈さん「賢者と容疑者見たけど…トリップ気にしてなかったわぁ…」
ガラフさん「ヒ外道・・・定着させて欲しいんじゃなww」
毒男さん「眼帯の位置が左右違うんだ<モナ侍」
アル夫さん「あ、あれ?知らんかったアルのか?
リプレイ見てる人多いから、てっきり知ってるものとばかり。」
毒男さん「ユージュアルサスペクツの辺りから知ってたよ!」
モナ侍さん「眼帯が伸びるほうがきらきーで伸びないほうがばらしーでござったよな?>月殿」
ゲームマスター「トリをググってみたらびっくりしたわwww」
あゆさん「アイマスから出入りしてる連中が使ってるのはなんとなくおぼえてるのですが・・・」
水銀燈さん「賢者の人だったの…」
やらない夫さん「オレは最近やる夫の大人数についていけず、普通村と桃栗メインになっちゃってるだろ・・・」
ゲームマスター「実はあたいもつい最近知ったのよ!<アル夫さん=賢者の人」
夜神月さん「水銀燈とばらしーが分からないとなると、きらきーとばらしーの違いは絶望的だろうね。」
緑のヒゲさん「賢者…………だと…?」
モナ侍さん「なるほど、通りで仕事が速いでござる。」
水銀燈さん
  _「l_「l___
  ーl r‐ r―┘
   |」 | |       ____
     | |ロロ/7  ...::::{它}〉:::::::::::..... 、
     レ  〈//⌒^⌒^⌒^⌒^ー-、::::\    厂 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /              \:::ヽ   |  薔  逆  闇  私
       .′  l l |    || l |    〉-ト、  .|  薇  十  を  は
        l  | | | l|   |‖ | |   |〈く小」〉 |  乙  字  纏   水
        |  | 厶ミ八   j八大 |   | フ八、  |  女  を  わ  銀
        |  |{「 トヘ \/イ⌒ヾ|   |〈/ |〕〉|  最  標  さ  燈
       l  |l  ヒソ    辷ソj  |   |.  |  凶  さ  れ
        ∧八   __    ̄ /  ノ  ∧ ∠   の  れ
        / イ  >  ヽ_丿  _∠ イ |  ∧  |   ド  た
.      7≦三rrnn<7ニニ千:::>-、廴ノ三三≦|   |
      |}ヾ三{__つ:|{堰p/:::::|:::::::|nnm三三≧  ル
     |} | ヾ==ヘ:::\/::::::::`r‐と__ノ}〕  | |  よ
      丿 人 || |:::::::::::::::::::::::| ヾ==彳|l  | |
          ヽl∧ く::>‐<:::::ノ、j∧ノイノ八 丿 \________
           /〈:::|≫≪|::::〉:::::\

これで覚えるのが一番よぉww
モナ侍さん「アル夫殿は賢者の人にござるか」
あゆさん「うん!」
ゲームマスター「水銀燈とばらしーの違いがわからないって言ってたわね!w<あゆ」
ガラフさん「こないだは親子でアイコンが一緒だったから?ってなってたら占いと狩人だった・・・」
アル夫さん「普通村なのにユーザー名「賢者の人」ってして
すっげー恥ずかしかったのはここだけの話。」
あゆさん「実はローゼン全然わからなくて、
カナリアとか最近知ったりして・・・」
モナ侍さん「ならば良かったでござる。とはいえ次の日に倍返しが来たりするので危ないとおもったら即座に休んでくだされ>H殿」
緑のヒゲさん拙者はヒ外道って呼ばれたくないでござるよ!>ガラフ
真紅さん「あ、私も前はいったときにそれでちょっと困ったのよね>やらないお
しかたないのだけど」
毒男さん「禅譲…?易姓革命をさせるんだろう、あなおそろしや」
アル夫さん「産まれはやる夫村に入ろうとして間違えた普通村。
村人でおはステで吊られ余裕でしたアル。」
あゆさん「あー・・・
それは私がこっちで味わってるのと同じ気分でしょうね(w >呼称に困る」
夜神月さん「アイマス村出身なのに最近やる夫ばっかり行ってる僕はちょっとだけ罪悪感だよ。」
ゲームマスター「体調はだいぶ楽になったよ!
最初の方やばくてごろごろしながらGM業務やってたら体調回復したわ!w<モナ」
ガラフさん「最近完全にCNやおおさか、じゃなく外道としか呼ばれてないから、
ここはヒゲさんに禅譲して外道脱却のチャンスなんじゃよ」
やらない夫さん「あぁ、そうなんだ。
アイマスは最近たまにはいってるんだけど、アイマスがわからないから通じない呼称にたまに困るだろ。ののわとか農家とか」
あゆさん「あっちもクセ強いですからねー
新規さんがなかなか居着かない・・・」
緑のヒゲさんNO THENK YOU
I AM NOMAL>ガラフ
モナ侍さん「今日で6か7回目やる夫村参加のぺーぺーにござる」
モナ侍さん「ところでH殿、体調は大丈夫にござるのか?
ちょっと心配になってきたでござるよ」
ガラフさん「ワシは生まれも育ちもやる夫村じゃから・・・
アイマス村にお邪魔する時はいつもめっちゃ緊張しとるぞぃ」
あゆさん「チルノGMと私は・・・まぁ個人的な知り合いなだけで、
人狼にハマったきっかけは自分も一枚噛んでますが、
アイマス村出身ではないですよー、チルノGMは」
ゲームマスター「あたいは以前少しやっててやる夫村から本格的に始めたのよ」
水銀燈さんカウントは了解したわぁ、MVPの選定は考えておくわねぇ<チルノGM
ガラフさん「外道の二つ名なんかあげますからwww」
ガラフさんっていうか別に外道じゃなくていいよ!w
モナ侍さん「アイマスはよくわからないのでござるよなあ 」
ゲームマスター「普通にカウントしていいのよ!<水銀燈
MVPの選定もあたい任せでもえーりんGMが選定でもいいわ!」
真紅さん「了解よ。ちょっと様子をみてみるのだわ
チルノMVPのログをあとで確認してみましょう」
緑のヒゲさん「違う…。私を敵陣営として倒すのだ>ガラフ」
やらない夫さん「チルノはもともとアイマスの人じゃないの?」
あゆさん「ええ、チルノGM初参加MVPでしたね」
アル夫さん「ごめん、ガラフの発言がはっきりしててわかりやすくて
最終日勝てる自信が無かったので噛んじゃいましたアルw>ガラフ」
あゆさん「ところが先週は悪夢の人数割れだったりするのです」
水銀燈さん「多分…気のせいよぉww<やらない夫」
ゲームマスター「大丈夫よ、あたいは初参加でMVPとったのよ<やらない夫」
ガラフさん「ヒゲさん倒して真の外道になるシチュエーションが思い浮かばんぞいw
PPでもせいと言うのかw」
水銀燈さん「じゃあ代理GMやらせてもらうわねぇ<チルノGM
ナンバリングは普通にカウントしていいかしらぁ?」
やらない夫さん「表彰村って、大人気で外様が入るとフルボッコ、って聞いた気がするだろ・・・」
アル夫さん「……ほんとアルなw>真紅」
緑のヒゲさん「私を倒して真の外道となるがいい>ガラフ」
モナ侍さん「真紅をやめればなれそう、というのが業が深いでござるな>tuy殿」
やらない夫さん「まて・・・・
えーりんGMもわかめてじゃ初日引きまくってなかったか?」
あゆさん「失礼しました」
あゆさん一応チルノGMも気を使ってくれたので告知っ

最近アイマス村が人数集まらなくて壊滅の危機だったり。
もう1年半以上続いてるからしかたないんですが、
明日自分の表彰村が22:00に建つのでよかったら見学にでもきてやってください
ガラフさん「ワシは何のリベンジしたらいいんじゃ・・・
いいところで噛まれて配役見て泣いたw」
真紅さんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/59500.html
これね
ゲームマスター「それと返事遅れたけど
えーりんGM次々回代理GMやってくれるなら任せるのよ」
真紅さん「なろうとおもって入ってるのにいつも狼なのよ!w」
アル夫さん「ええっと、ワタシ探偵のログ、ワタシ探偵のログ……

いかん、悔しすぎてそこのURLだけ消してるw」
やらない夫さん「とにかく、オレが共有引いたときに村であってくれればどうでもいいだろw
あ、真紅が探偵なら占いでも狩人でも好きなの持ってけだろ」
水銀燈さん「改めてみんなお疲れ様ねぇ。
アル夫さんはリベンジおめでとう。」
モナ侍さん「こういってはアレだがあのLWの立場は羨ましかったでござるよ。」
ガラフさん「tuyさんwwwそれは思ったwwwww」
ゲームマスター「選定前にあたいが一言!
tuyさんはそろそろ共有者になるべき」
あゆさん「チルノGMの愛されぶりに嫉妬!
村立て運営ありがとうございましたー

みなさんも一緒に遊んでくれてありがとう」
モナ侍さん「根が危険好きなせいか真闇鍋のしょっぱなLWは一度挑戦してみたいでござる」
アル夫さん「これだから身内村は面白いw<リベンジ尽くし」
真紅さん「そっちでも狼だったからそういえばとおもってみてみたらそうだったの>あるおさん」
ガラフさん「初日は銃殺までして以来本当に自重しとるのぅ」
やらない夫さん「チルノ乙だろ。今日は初日村人で助かっただろ。」
アル夫さん「村建てありがとう&お疲れさまでしたアル。
ご自愛下さいアル。>GM」
ガラフさん「色々とリベンジ尽くしじゃったわけじゃなww」
やらない夫さん「最近、やる夫村は大人数過ぎて年寄りには辛いだろw」
モナ侍さん「まともな村で狼やったことがないでござる。そろそろ人外経験値も上げたいでござるな」
アル夫さん「えーw
気付かんかったアル。<ワタシが探偵で負けた時のLW」
あゆさん「ああ、阿部さんいらっしゃったみたいですね ありがとうございました」
モナ侍さん「お疲れ様にござる」
ガラフさん「チルノGMはお疲れ様!本当にご自愛くだされ!!」
真紅さん「狼引かなくなればそれでもういいと思ってるけどw
でも期待しているわ。私も>水銀燈」
夜神月さん「それじゃ、チルノさんは村建てありがとね。今度お礼に何かご馳走するよ。
あ、今度の日曜はアキちゃんと遊ぶ予定だから、再来週の日曜なんてどうかな?」
やらない夫さん「こないだ、アイマスの探偵村にも寄らせてもらっただろ。
いい経験になっただろ。」
モナ侍さん「しかし霊能3も起こりうるとは…霊能は占いより気をつけなきゃいけない職業な気がするでござるよ」
ゲームマスター「みんなありがとね!落ちる人はお疲れ様!
あたいはMVPの選定にそろそろ入るのよ」
アル夫さん「おつかれさまアル。>毒男」
あゆさん「いやー、やる夫の人たちに援軍求むのも悪いかと(w」
ガラフさん「当時はそんなに黒くなかったのに!!ww
いっぱいいっぱいだったのに!!!wwww」
真紅さん「そういえば今きづいたのだけど
アルオさんが探偵で負けたときのLWげるたんさんで
今日は逆だったのね」
水銀燈さん「じゃあ久しぶりに私が立てましょうかねぇ<チルノGM」
アル夫さん「12日休みアルか。了解アル。どうあれ出られないけどね。

……ワタシの誕生日だったのでなんとか出たかったアルけどね……」
ゲームマスター「アイマス村の告知するといいのよ!<あゆ」
あゆさん「それではみなさんありがとうございました。
また遊びにきますね」
夜神月さん・・・・・・・・・ガラフさんはおおさかさんだったのか!!
ゲームマスター「だからやるなら代理で誰かGMやるか流石鯖の探偵村オプションでやって欲しいのよ!
その場合、あたいがあとでMVPとかやると思うよ!」
水銀燈さん「GMは村立て進行ありがとうねぇ、今日も楽しかったわぁ。
みんなお疲れさまぁ。」
あゆさんもう私の時代は終わりました・・・
もはやチルノGMのほうが速攻埋まりの人気村!
モナ侍さん「お疲れ様にござる」
緑のヒゲさん「…んふ、楽しみにしますよ>毒男」
毒男さん「では、これにて。」
アル夫さん「今回はいかに黒くおおさかを見せるかに全力傾けましたアル。
喜んで戴ければなによりw>ガラフ
ついでに妖狐AAはおおさか用に自作。」
咲夜ブランドーさん「そうね。 流石でも観戦してましょうか。

それじゃ、Hは体に気をつけて休みなさい。」
水銀燈さん「さて私も落ちるとしましょう。
早くtuyさんは共有を引いて頂戴ねぇww」
ガラフさん「・・・そういえばあの村の占い師の名前は"チルノ"!!」
毒男さん「どこかで会おうじゃないか<ヒゲ」
モナ侍さん「8月の休みに一日は書き溜めの日をとらぬとまずいでござろうなあ…」
咲夜ブランドーさん「あぁ、了解したわよ。
お盆休みは普通にありよね。規制も帰省もありそうだから。>H

即投票で勝った狼占いもココにいるから、
その言葉の重みは分かるわねー。
まぁ、投票時間まで待って即投票というのが
妥協ラインかしら。」
流石兄弟さん「告知了解
あまり長居すると、わかめて鯖に負荷かかりそうなのでとりえあず一旦落ちます
お疲れさまでしたー」
毒男さん「半数以上が沈黙を発動すると、だから5人かな、今回は」
夜神月さん「了解したよ。建てる予定合っても体調悪い時はホントに無理せず予定変更をスレにでも書いて休んでよ。」
緑のヒゲさん「あぁ、それと
第4回のリプレイ、ありがとうございます。
ここまでかっこよくできたあんたに感服です」
水銀燈さん「どっちみち吊れると思ってたから、かなり占いたいけど我慢したわぁ<毒男」
真紅さん「あら、そういうことの話なのね。システムつぶしって<沈黙」
やらない夫さん「お盆か。今年は実家だな。」
ゲームマスター「あ、沈黙ね!そういえば沈黙に関するルール全く決めてなかったのよw」
モナ侍さん「8月の休みにござるか…」
ガラフさん「アル夫さん>
今回のリプレイはこんなに嬉しいと思わなかった、本当にありがとうございます
あと次回の分のリベンジ達成おめでとうじゃぞいw」
毒男さん「真っ向から占えよって言われると狐に見づらいだろう?
それで死ぬのもまた一興よ」
ゲームマスター「それで思い出したのよ今の内に告知ね!
8月12日(水)はお盆でやる夫村全体の人数減少もありそうだから探偵村もお休みね!」
やらない夫さん「即投票は迷わず悪手と答えるだろ。
前日推理と心中するつもりでも、最終日決定的にボロださないともかぎらないだろ。」
水銀燈さん「狐濃厚なのに狂人と思ってしまったわねぇ<毒男」
毒男さん「普通村なら割と頻繁にやる。」
咲夜ブランドーさん「人外サイドが無言の連携をしないと負けるわねw<沈黙潰し」
毒男さん「探偵村なんて特殊村でやることじゃない<沈黙」
ガラフさん「死んでなおしばらく毒男さん狂人だと思ってたよ!」
モナ侍さん「探偵殿が初心者の場合成功する公算もあるでござるがその場合に与えるトラウマもでかそうにござる」
夜神月さん「グレーは僕も居たからな。ちょっとした村アピのつもりだったんだよ。特にガラフさんを意識しての発言じゃないね。
発言数落ちたのは意識してなかった故だね。発言数調節できる人は凄いと思うな。」
アル夫さん「しかしまあ、今日勝てて良かったアル。
来週、再来週と来られそうにないアルからなあ。」
ゲームマスター「あとドクオさんのシステムぶっ壊しにあたい全然気付かなかった!w」
真紅さん「そういえばコンだけアグレッシブな狐は初めてだわね。ドクオさんらしいなって
おもったのだわ」
水銀燈さん「初日●出されは運よwww<真紅
銃殺もねww」
やらない夫さん「まて、そもそも前回の●真紅は狼じゃないじゃないか。」
モナ侍さん「戦術としてどうなんでござろうかな<沈黙発動」
緑のヒゲさん「ホイホイなってたまるかwww>ガラフ」
アル夫さん「それまた外道アルなw>毒男」
諸葛亮さん「無理無理w」
咲夜ブランドーさん「ガワを変えても意味がないとか勘弁なのよw>ない夫
狼目線で銀護衛してそうだ、狩人抜こう、ならしょうがないわよね。

実際そういう噛みをしないとは、私も言えないもの。」
ガラフさん「流れ的にはヒゲさん絶対共有だと思ったのにw」
ゲームマスター「冷えピタやっと見つかったのよ、みんなおつかれさま!
今回も3分で埋まるとか競争率結構すごくてあたいビックリね!」
毒男さん「('A`)沈黙発動による指定潰しだ。ま、面白くないし、出来ないと思ってたけど」
真紅さん「いわれてみればそうね。でもなんかもうねw
銀ちゃん3銃殺をおもいだすわよ。2連続初日●だされは
えーりんさんも銃殺されていて笑ったけど」
咲夜ブランドーさん「実をいうと即決めは外道というよりは、危ないのよねー。
時間ギリギリまで確定村なら悩んでいいのよ。

まぁ、前日夜の推理と心中するなら即投票で十分。」
やらない夫さん「まぁ、初日の発言からして中の人スケすぎだから、メタ噛みされたんじゃないいかと思うだろ、共有云々より。マークされてる証拠だろ。>ブランドー」
緑のヒゲさんだまらっしゃい!>ガラフ
水銀燈さん「探偵村の役職探してみたけど…

狩人・狂人・占い師・狩人・村人・人狼・共有者・共有者・狂人・妖狐
村人率10%ねww」
毒男さん「('A`)8人時点で人外3まで確定。あと一人が沈黙を押せば2分経過する。」
モナ侍さん「そんなドクオ殿に真っ向からぶつかってみたいものにござるな
そんなシチュエーション待ちにござる」
アル夫さん「あとそれ責任感ゆえの気力でもってるだけアルから。
切れた途端倒れるアルから。養生するヨロシ。
というか本当にありがとうございましたアル。<途中で体調復帰>GM」
緑のヒゲさん「「たまに」だよ?「たまに」だよ!?>アル夫」
毒男さん('A`)実は今回・・・探偵村のシステムをぶっ壊そうと試みた。それについては謝罪しよう。
咲夜ブランドーさん「人が増えるのはいいことよね。
新しい血が巡らないと、戦術が発展しないわ。
閉塞されたコミュニティってあとはすたれるだけだもの。」
ガラフさん「前にミスってるからたまにじゃないw>ヒゲさんの最終日」
緑のヒゲさん「それと、GM殿はたまにはゆっくり休むべきですよ。
暖かい物でも飲んで…ね。」
毒男さん「('A`)あぁそれから一つだけ言っておこう」
モナ侍さん「すばらしいでござる!その心意気拙者感服いたしますぞ」
やらない夫さん「毒夫、かっこよすぎるだろ、いろいろとww」
アル夫さん「「たまに」なの!?「たまに」なの!?>ヒゲ」
咲夜ブランドーさん「まぁ、私も初共有でワトソンしようーとか思ってたら
まさかの即噛みだったのよw(ひょっこり)>ない夫」
流石兄弟さん「17探偵の裏で22普通か、本当に増えたな やる夫村民」
やらない夫さん「でも、4回中2回勝利なら十分だろ>真紅」
ガラフさん「チルノちゃんはご自愛くだされ・・・
月さん>
発言の押し引き、ログ飛ばしたけど4日目に発言落としたのが気になった
あと先にグレー戻し言うことでワシを際立たせたのかのー、と」
緑のヒゲさんたまには外道になってもいいよね!>アル夫
真紅さん「うん、回復したならよいけどあまり無理はしないでね>チルノGM」
アル夫さん「ログ見させてもらったアル。 あれは酷いw>ヒゲ」
毒男さん「('A`)それが毒男の男坂だ!」
真紅さん「狼4回目なのよ・・・うち初日占い2回だし
もう心が折れそうなのだわw」
毒男さん「('A`)好きなキャラクターを生かす為なら死力を尽くすさ」
モナ侍さん「武士道とは死ぬ事と見つけるでござる」
やらない夫さん「オレはいまだに共有引けないだろ(@わかめて)
いや、俺はどうでもいい、真紅に引いて欲しいだろ・・・・」
モナ侍さん「独り身であるがゆえ死に迎えるのでござる」
真紅さん「つられる直前のあの迫力はあのドクオさんよねー」
緑のヒゲさん「このヒゲ、昨日は外道共有である>アル夫」
夜神月さん「そっか、治ったんなら良かったよ。だけど、今日はあまり無理せず早めに睡眠取るといいんじゃないかな。」
流石兄弟さん「狐は占い騙り特攻は17人村までなら有効だと思う
それ以上になると無謀な印象
占い騙り自体だったら何人村でもとりあえず展開次第ではどうにかなりそうだけど」
アル夫さん「最後の台詞がめっちゃせつねえアル……>毒男」
金糸雀さん「それじゃあカナもこのへんで。
チルノは体に気をつけてほしいのかしら」
モナ侍さん「拙者も一回探偵でだいにんきコールが欲しいでござるよ」
真紅さん「それはいい考えね!>ぐんしさん」
諸葛亮さん「私も探偵村で共有ひいた回数は二回
そのうち探偵をやったのは一回
で、どうだと聞かれても」
アル夫さん「うわかっこいい。なにこのヒゲ。<緑のヒゲ」
あゆさんうぐぅ、エロゲはほどほどにだよっ GM!
毒男さん「('A`)ドクオは一人にして成らず。ドクオは一夜にして成らず。
('A`)しかし、ドクオは独り身だった…!<アル夫」
水銀燈さん「ああ、2連続で引いたわねぇ<やらない夫」
モナ侍さん「ああ、そうでござったH殿村立てお疲れ様にござる。
体調がよろしくないようならお早くお休みくだされ」
夜神月さん「あの迫力は本物しかないんじゃないかな。相変わらず怖すぎるよ、はは。>毒男さんの中身」
緑のヒゲさん「ただ、狐で勝ちたいだけさ>アル夫」
やらない夫さん「共有二回ひいてなかったっけ?>水銀燈」
ゲームマスター「それとさいきょーのあたいは途中で体調回復したよ!
人狼ってば体調不良にも効果あるのね!」
金糸雀さんカナも狐で特攻してみたいかしらー!
あゆさん「うぐぅ、ログみると本当にボクしゃべってないよー(w」
アル夫さん「おー、毒男の人、中も毒男の人だったアルか。」
諸葛亮さん「はっははならば初日●出しの特攻狼はどうです?>真紅」
アル夫さん「なんでそこまで狐がしたいアルのかw>ヒゲ」
咲夜ブランドーさん「ま、共有引いたけど初日占いじゃないだけ良かったわね。
しばらく共有引けそうにないし、まぁ村で誘導したり狼で誘導したりしましょ。

RPは私もあゆに入れておくわね。 それじゃ、お疲れさま。
Hは村建てありがとう。お大事にね。」
ゲームマスター「あゆの中の人は最終日以外自重してたけどいつも通りやるといいよ!
むしろ美希RPで色々はっちゃけるといいのよ!w」
毒男さん「('A`)y-~俺に勝てたら出来るって事じゃねえ?<ヒゲ」
真紅さん「いいのよ。霊能でロラできれば十分なのよ
狂人が頑張ってくれることに期待するしかないのだわよ
狂人負担考えたらもう2−1くらいなら2−0のほうがましよみたいなねw
つーかこの村で真紅狼はムリゲw」
夜神月さん「同じくガラフさんは全力で疑ってたよ。まぁ僕とガラフさん両方残されるならミスリー要員しか無いだろうとは思ったけどね。」
水銀燈さん「私も真紅占ったら黒なんて思わなかったわよぉww<咲夜」
緑のヒゲさんそれより、わかめてのCGI俺に狐やらさないんだけど!?
モナ侍さん「お疲れ様にござる」
水銀燈さん「私、そんなに役職引いてたかしら?<やらない夫」
モナ侍さん「探偵村で霊能2回目にござるよ。何がついてるでござるか」
咲夜ブランドーさん「RP占い先だから当然なんだけど、
というか真紅黒とかやられても信用出来ないのよw>銀ちゃん

実際初日の会話は全部銀偽前提だったのよね。」
緑のヒゲさん「それではお疲れ様でした」
やってられっか夫さん「初日吊られじゃーRPも何もあったもんじゃねー!でやんす
んじゃお疲れーでやんす」
ゲームマスター「孔明はよく頑張ったわね!
ステ吊りは仕方ない部分もあるのよ!」
流石兄弟さん「うん、実際1/2で占い護衛した>銀ちゃん
でも2−3なら個人的にも噛ませて良いかなとか思うこともある」
水銀燈さん「いいえ真紅、黒出されようが霊能よりは吊られないわぁw<」
咲夜ブランドーさん「あるとすればCOした私ぐらい……。
でも、占いどっちか護衛してどっちか抜かれて
そっち真でいいと思ってたのよねー。>狩人

今回は噛みに惑わされた結果かもしれないわね。」
やらない夫さん「RP賞はそれでも、最終日のあの場面でやってくれたあゆに一票だろ。」
アル夫さん「うわ、本当に流石だったアルのか。<狩人」
モナ侍さん「しまった 長すぎてずれてるでござる」
真紅さん「それは違うのだわ水銀燈
真紅が占いに出たら、はい真紅は騙りっていわれるのだわw」
あゆさん「いえいえー、あそこはステルス吊って当たり前かとー
発言じっくりみすぎて残されすぎたのがだめでした」
アル夫さん「うむ、最終日4人はちょっとデジャヴだったアルw>GM」
諸葛亮さん「メタで占いの真紅、水銀燈は偽にみる癖がある」
水銀燈さん「2分の1にかけて占い護衛でいいんじゃないかしら?<流石兄弟」
咲夜ブランドーさん「あぁ、なるほど……。
3−1だと占いはまま抜けるものね。
即ベグって狐はグレランで吊り殺す方向性よね。>ドクオ」
モナ侍さん「      ∧,,,∧
     (・ω・` ) 真霊として殿に信用されなんだは拙者の不徳のいたすところ。かくなる上はこの腹かっさばいて・・・
     / y/ ヽ
 ━(m)二フ⊂[_ノ
     (ノノノ l l l )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
やらない夫さんそれにしても、えーりんの役職引きのよさに嫉妬だろ
ゲームマスター「今回はみんないいRPしまくってたからあたい悩むよ!」
ガラフさん「くそぅ、最終日前に退場させられると思ってなかっただけに・・・>LW
めっちゃ月さん疑ってたんじゃぞ!ログ飛ばしてパニくってたしww」
真紅さん「ありがとうやらない夫!
ま、即死だったのですけどね・・・」
流石兄弟さん「一番信用高いモナ侍に護衛付こうかと思っても3霊能だからロラされるの見えてるし、探偵は護衛いらないし、占いはとっちでもいいやと思ってたのに…
頼むから俺に納得出来る護衛先を下さい」
咲夜ブランドーさん「探偵村の2−3なら即COかつ全ロラはありの手なんだけど。
というか初日に占い抜くと思ってて油断してたわ……。」
夜神月さん「あゆちゃんはホントにゴメンねー。君に食べられるなら負けても良かったんだけど、あの時はつい錯乱しちゃってさ。」
水銀燈さん「経験則で言うと真紅か水銀燈で狼引いたなら占い騙りに出るべきよぉww」
金糸雀さん「おつかれさまかしらー」
毒男さん「2-2<3-1だよ。占いさえ抜けば勝てる人の感覚からすれば」
ゲームマスター「アル夫さんは以前のリベンジ達成ね!おめでとう!」
金糸雀さん「カナはうかつ発言が多かったかしら……」
真紅さん「おつかれさま。アルオさんすごかったのだわ。ありがとう
ぐんしさんも大変だったけどお疲れ様。最後はいい勝負だったわよ」
モナ侍さん「   ∧__∧
    (`・ω・´)  皆様もお疲れ様にござる
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"」
アル夫さん「水銀燈に仲間2人占われた時はもう泣きそうでしたアル。」
咲夜ブランドーさん「引き分けPP回避はアリよね。実際私も好きだもの。
3−1にするぐらいなら霊能真狼で2−2にした方が狼は
有利、ということね。」
夜神月さん「南鮮石残せば引き分けだっただろうしなぁ。
       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 めいっぐんっしっ! めいっぐんっしっ!
      ⊂彡」
水銀燈さん「アル夫はグレスケには引っ掛かってたけど占えなかったのが残念ねぇ。」
流石兄弟さん「以下顔文字なし
しかし、探偵村で2−3とかされると護衛先に本当に悩むわw」
やらない夫さん真紅、おめでとうだろ!
オレはお前を祝福するだろ、常識的に考えて!!
モナ侍さん「   ∧__∧
    (`・ω・´)  殿、お疲れ様にございました 
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"」
あゆさん「うぐぅ、おつかれさま
ステルスでごめんなさい」
諸葛亮さん「本当に霊界でいうなw」
緑のヒゲさん「       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 ぐっしゃぐっんしっ! ぐっしゃぐっんしっ!
      ⊂彡 」
水銀燈さん「お疲れさまぁ」
真紅さん「       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 めいっぐんっしっ! めいっぐんっしっ!
      ⊂彡 」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):お疲れさまだよな
(´<_` ):お疲れさまだな」
毒男さん('A`)南鮮石を残せばよかったんだい!
       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 めいっぐんっしっ! めいっぐんっしっ!
      ⊂彡
金糸雀さん「       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 めいっぐんっしっ! めいっぐんっしっ!
      ⊂彡 」
緑のヒゲさん「お疲れ様でした」
咲夜ブランドーさんお疲れ様。
ごめんなさいねー相方。
2−3の時点で即COすべきだったわね。
アル夫さん「おつかれさまでしたアルー。」
ゲームマスター「         ____     ______
         「::::::::ヽ、__/:::::::::::7
          !:::::,-''" ̄`"'ヽ::/
         ヾ,'  , ,  、 、ヽ     第12回探偵村は人狼勝利で終了ね!
  ((  ,ヘ, ノ ア タ/λイλチ弋 .,ヘ )) 参加してくれたみんなおつかれさま!
      '、 .'、ルル ○   ○ ル/ ノ
     _ヽソ.弋 ""r-‐¬""ノ/__/_  乗り遅れちゃった人はごめんね!
    \ (   ゝヽ、__,ノ_ノ   ) /
       ̄弋、 イ;;L∞_/;入 ノ ̄  次回は8月5日(水)21時頃に村建てるね
     <二>弋.{::::::::::::::::::}-イ<二>
       _ ヾ:ノ:::::::::::.::::::i` _    やる夫探偵村は ◆enpi2TUI66
      /././:::::::::::::::::::::ヽ.,\ \  チルノGMの提供でお送りしたのよ
     .|/ /ヘ;:;∧;:;∧;:;∧;:ト \|」
南鮮石さん「御疲れ様ニダー」
ガラフさん「お疲れ様でした!」
やらない夫さん「       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 迷軍師! 迷軍師!
      ⊂彡       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 迷軍師! 迷軍師!
      ⊂彡」
金糸雀さん「       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 めいっぐんっしっ! めいっぐんっしっ!
      ⊂彡 」
夜神月さん「お疲れ様。」
あゆさん
               |i::i::.i:.:.:.:.;;;:,.,,   ;';:.:.:iii::i:|
               |i::i::i.:.:.:.:.:.:.,,  ;';:.:.:.:ii :|
               |i::i:i:.:.:.:.:.:.:.,,;;:,,;;.:.:.:.:.:ii:i:i:|   ドーン!
               |i:i:i::::.:.:.:.:.:.,,;;:,,;;.:.:.:.:.:ii::ii:l
           _ヽ  }i:i:i::::.:.:.:.: /´;;.:.:.:.:.:i::::ii{  /_
           \   {:l:i::.:.:. ゝ'{__ -‐ァ i::::::i}   ∠
           <   |ii:::: / -===-、 `ヽ i!    /
          _      ̄   li ∠/ ノ     ヾ ̄ l    ̄
     { ̄ ̄ ,ゝ-ヘ、_   |; / 〃  {    、ト、.:il     ,ィTス=-、   
     )   /{::://什/\_ll: 7/ / ハ ヽ \j:liレ‐'⌒l什1l::::::ノ  
    ∠ -‐''⌒>|什l/    Y⌒Wトl{___}>、l\ レ、    :l什カ/       
    `ヽ__ / \_{     ゝ  \    }/ ノ   _ノ少'´
            `ヽ、 (  \_l´ ̄ ̄l-  ノ,ィ'´ ̄
                ゙Tヽ(二 __|o{三}│_二)::i|
               |i::ii::|   `ー一'  lii:::i{
               |i:ii:::|/       ヘii:::i}
               li::/         \!
               /              \
              /                ヽ
               /                 ヽ
やってられっか夫さん「       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 めいっぐんっしっ! めいっぐんっしっ!
      ⊂彡 」
人 狼」の勝利です!(09/07/29 22:52:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夜神月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜神月さんを狙います。 >>> アル夫 <<<
金糸雀さん「       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 めいっぐんっしっ! めいっぐんっしっ!
      ⊂彡 」
ガラフさん「ちょwww」
咲夜ブランドーさん「月は最後までいいRPよねw
最終回再現かしら。」
緑のヒゲさん「       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 ぐっしゃぐっんしっ! ぐっしゃぐっんしっ!
      ⊂彡 」
モナ侍さん「       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 迷軍師! 迷軍師!
      ⊂彡 」」
夜神月さんの独り言「あゆは!南鮮石はどこだー!!助けてくれー!!」
アル夫さんの遠吠え「さらに言うなら、何故変態石じゃない……………………ッッ!!!」
毒男さん「('A`)え?」
毒男さん
       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 めいっぐんっしっ! めいっぐんっしっ!
      ⊂彡 」
真紅さん「改変しようがないわねw」
水銀燈さん「結局、月は死ぬのねw」
アル夫さんの遠吠え「……………………

何故探偵が蒼星石じゃない……っ!!」
夜神月さんの独り言「ミサはどこだ!?高田は!?」
アル夫さんの遠吠え「月南無アル。」
夜神月さんの独り言「リューク、アル夫を殺せ!今すぐにだ!!」
アル夫さんの遠吠え「んじゃ制限時間ゼロで噛むアル。」
咲夜ブランドーさん「(でもあのRPを狼でやったら褒めるわねw<最終日)」
ゲームマスター「あたいからは指示しないけど任せるのよ」
夜神月さんの独り言「逝きたく無いー!!」
金糸雀さん「どうやって改変するかしら!?
       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 だいっにんっきっ! だいっにんっきっ!
      ⊂彡 」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):探偵村でおおさかさん騙れる程度胸は流石にないw
(´<_` ):復讐はどこかの普通村でさせてもらいます」
夜神月さんの独り言「いやだー!!しにたくないー!!」
モナ侍さん「御疲れさまにござる」
咲夜ブランドーさん「お疲れ様。ま、しょうがないわねー。
私もステ吊るもの。これに関してはグレランが起きない村
ならではね。」
夜神月さんの独り言「これは罠だ!孔明の罠だッ!!」
諸葛亮さんの会話「つーか噛めよ」
アル夫さんの遠吠え「あゆ南無アル。すまんアルね。」
毒男さん
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;:;;:::;;:::;::;;;;:;;::;;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;:;:;:;:;::.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;.::.::.::..::.::.::.::..::.::.::.::..::.::.::.::..::.::.::.::..:.:.:.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:.::.: : : : ('A`)    : : : : : : : : : ::.::.:::;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:. : : : : ノ( ヘヘ       : : : ::.::.:::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;:.::.::. : :       ()   : : ::.::.:::;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;:.::.::.: : :     .,-♀i-、   : : ::.::.:::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;:.::.::.: :    ,-|~~⌒~~|-、  : : ::.::.::.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;.::.::.: :    ヽ、ー-‐‐' ノ   : : ::.::.:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;」
真紅さん「お疲れ様」
真紅さん「やったわね!AA準備できないけどw」
ガラフさん「くそっ、何度となく勝利宣言しやがってー」
あゆさん「おつかれさまです、さて土下座の準備・・・」
咲夜ブランドーさん「チルノはAAがかわいいのが多いのが羨ましいわよねー。
まぁ、この結果もしょうがないとは言えるわね。」
アル夫さんの遠吠え「GM、早噛みしてよりアルか?」
水銀燈さん「お疲れさまぁ」
夜神月さんの独り言「んー、そっか。まぁ、仕方ないよね。」
アル夫さんの遠吠え「お疲れさまでしたアルー。」
諸葛亮さんの会話「アル夫か」
緑のヒゲさん「(ノ∀`)アチャー」
8日目の夜となりました。(09/07/29 22:48:53)
あゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あゆさん3 票投票先 → 諸葛亮さん
諸葛亮さん1 票投票先 → あゆさん
アル夫さん0 票投票先 → あゆさん
夜神月さん0 票投票先 → あゆさん
モナ侍さん「殿。大義でございました」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)
   r─-- 、..,,___      ____     _,,... -‐‐┐
   /::::::::::::::::::::::::::> --‐'´─‐`--<:::::::::::::::::::::|       ________
   |::::::::::::::::::ゝ'"            ``''ー-‐ァ::|     /
   |::::::::ヽ/                  く::::7    /   ゝ 、、
   !::::::::/    / /  /  ,  / ,   i   ! ヽ!.  ,'    ヽ.
   `ヽ7    ,'  /   /‐‐/-./ /:|  |‐- /   i   |   ノ 、_ノ `ヽ
    ,!   i  ,'  /i __」__ | /:::| /」_ /|    ', |
    ノ:|   ノ i  ,ア´ ,.-、`レ':::::::レ´,.-、`i::|  i  ,ゝ|    __|_
   く__,| ∠___,! /::!  ! l |      |.l | !:| ,ハ i  |     |/-‐-、
   く__!    |/i:::::: ヽ-'    ::.  `'´ ::|//レ'  .|    'i  __,ノ
     ,!    | ⊂⊃      _____   ⊂⊃:!     |
    イ  i  |  |.     /´ ̄`i    ,ハ`ヽ   |      あ
    /  | ハ  ト      !.,____ン   ,.イ:::::i::::::〉 <
  |\〈  ,.へ,,!ヘハ  |ヽ. `''=ー-r‐ァ<´レi:::/、(    |     |
  |ヽ )ヽ/     ヽノ、 ``'''ー-r' |::::::/  レ'::::::ヽ,   |     |
  \ ヽ,i        ';::\/i`ヽ!:::::i     :::::i.   |     |
  __\ ノ    ,   ノ::(_ンハ、_)::::ノ       ::|  |     |
  \二,ゝ、r、,.-'^ーr':::::::::::/::::!::::::::ゝ、r、/   ,ン  .|
    ∠____,.ヘ.   |:::::::::::::::::::i::::::::`/  `ヽァ'"    |   -┼‐-、`ヽ
       ,.::'" ̄`ヽ、____;;::-─-、/.,______/      .|      |   |
      /:::::::::::::::::::i::::::ヽ、:::::::::;:イ´:::::::::::`ヽ.     ',    .ノ 、,ノ
    /ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::`:::::/::::::::::::::::::::::::::::':,    ヽ.
  rン´   ヽ/\;:ヘ:::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::∧/ヽ.     ``"''' ー---」
ガラフさん「そーじゃそーじゃ、ワシなんかコロッと忘れてて、
モナーさんついにおおさかアイコンで・・・とか思ってたくらいじゃ」
金糸雀さん「よくやったかしら共有!」
アル夫さん「残念。」
あゆさん「大丈夫大丈夫、一緒に土下座するから!」
真紅さん「あのAAどこ!?」
咲夜ブランドーさん「さて、迷うわよね。
まぁ、勝っても負けてもいい村だった、で。

…… 即噛まれの私の台詞じゃないなw」
真紅さん「無茶振りするわねw」
諸葛亮さん「間違っていたらごめんなさいでいいのです」
毒男さん「('A`)あゆ釣りかな」
やってられっか夫さん「はい負けー」
夜神月さん「誰を指定するにしても、指定は早めにね。指定し損ねて負ける、なんて嫌過ぎるじゃない。はは。」
諸葛亮さん指定あゆ
アル夫さん「いやな間違いアルな……それ。>月」
モナ侍さん「こっちに無茶振りとか勘弁して欲しいでござる!!w」
あゆさん「特別いうことはないので指定いつでもOKですー
撒けたらボクのせいだとおもうー」
金糸雀さん「がんばれかしら共有!ここで月いくかしら!」
毒男さん「('A`)おおさかアイコンなんて無かった、そうだろう?」
夜神月さん「はわわ!間違えちゃいました〜!!って言えば許されるさ。間違えてもいいから気楽にね。」
ガラフさん「くっ、ほぼ勝利宣言じゃないか・・・」
緑のヒゲさん「……どこの村かだいたいわかった気がする>咲夜」
モナ侍さん「今更AAなど用意できないでござるよ!w」
咲夜ブランドーさん「おおさか→ガラフ
中のヒトがたぶん常連にはバレバレだと思ってるわw>ガラフ」
ゲームマスター「実はMVPと投票時AAはあゆの中の人の村の丸パクリだったりするのよ、ここだけの話」
やってられっか夫さん「え?オイラなんかまずい事言った?」
アル夫さん「それ言われて、みんな慌てて「だいっにんっき!」を
改変してるアルよ。きっと。」
真紅さん「大丈夫よここまできたのですから。ガツンと指定しなさい!あゆを!」
ガラフさん「アイコンは昨日アイマス村にお邪魔したときのままになってたんじゃ・・・誤算」
諸葛亮さん「おっと、失礼」
諸葛亮さん「ああ、指定した後の愚者軍師コールが霊界で響いているのがよく見える・・・」
咲夜ブランドーさん「まぁ、悪いことじゃないのよ。
以前あなたの即決めで自分のミスを帳消しにして勝った私がいるのだから、ね。>ヒゲ」
諸葛亮さん「ああ、指定した後の愚者軍師コールが霊界で響いているのがよく見える・・・」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):というかわかめて時代は結構ガラフ使ってたよな
(´<_` ):そんな過去のことは忘れてしまった」
毒男さん「('A`)られっか夫は教育が必要らしいな。ちょっと部屋借りてくる」
夜神月さん「あ、ミス。ステルス残して負ける、だよ。」
あゆさん「おー、心をつく誘導するねー」
モナ侍さん「何故だかアル夫殿に優しい視線をなげかけてしまいそうなのは何故でござるか」
真紅さん「あれをかくために夜頑張っていたのねあゆはw」
アル夫さん「以上アル。」
ガラフさん「ブランドーさん貴方だったのか・・・」
やってられっか夫さん「アイコン変更前おおさかだったでやんすからねー」
夜神月さん「だってさ。後悔するじゃない。ステルス吊って負けるなんてさ。」
緑のヒゲさん「……ですよねー>咲夜」
アル夫さん「追加。
完グレ残して半グレが狼とかどんな度胸アルか。
というわけで夜神月は狼とみてないアル。」
金糸雀さん「あら、ガラフはOSAKAだったのかしら」
ゲームマスター「◆アル夫さん 「うん待て。何故ちゃんと村アピしてるのワタシだけ?」
これはひどいのよwwww」
やってられっか夫さん「まー探偵は外道おおさかでは無い、という時点で勝ちは決まったようなもんでやんすよね」
あゆさん「A.狼だから」
咲夜ブランドーさん「別に…… というかあれは外道というか
外せば戦犯というか……<即決め

要はブレるところを村とみるかどうかの差?
この辺は個人の考えだと思うのよ。>ヒゲ」
夜神月さん「とは言ったけど、アル夫よりはあゆ吊りたいんだよね。狼が寡黙なはずない、なんて言うけどね。僕はやっぱり発言薄い人をちゃんと吊っておきたいんだ。」
アル夫さんうん待て。何故ちゃんと村アピしてるのワタシだけ?
あゆさん「ガラフさんはもう白く見れてたかな、
可能性はあったけどあの発言で狼だったらたいしたもんですよ」
アル夫さん「ぶっちゃけワタシが探偵してた時に、ステを最後まで指定せず、
それで負けたからすげー悔しかったアルのです。」
モナ侍さん「あゆ殿…これはもしかして用意してたのでござるか?」
ゲームマスター「あゆの中の人はさすがねwww」
やらない夫さん「ん?外道?あ、ほんとだ、外道だ。」
アル夫さん「あゆが4日目以降、発言が少なくなってるのも気になるとこアルな。
ローラーするから村アピの為の発言不要と思ったアルのだろうけど。」
ガラフさん「狂狐の位置は結局間違ったままじゃったんじゃな・・・」
あゆさん「=====さてRPここまで=====」
咲夜ブランドーさん「探偵視点ではほぼあゆ、あってアル夫というところかしらね。
ラン権発動でも大差ない気がしてるわ。

ガラフ噛みに気づくかどうか、ね。」
アル夫さん「ガラフを疑ってたこともあったアルけど、
一昨日のやりとりで違うなあと思ったアル。

どうあれ噛まれてるアルしな。」
夜神月さんアル夫吊れば僕が新世界のハーレムじゃないか!!
あゆさんそれでも…ボクを吊るって決めるなら、
ボクの最後のお願いですっ

ボクのこと……
……ボクのこと、忘れてください……

ボクなんて、最初からいなかったんだって……
そう、思ってください……
緑のヒゲさん「お疲れ様です

…ちょ、外道共有が尾鰭引いているんですかww>咲夜」
アル夫さん「だから同じく完グレであるワタシが残されたのではないかなあと。」
あゆさんお別れってどうして悲しいんだろうね
きっと、当たり前の事が当たり前ではなくなるからだよ
今までは、すぐ目の前にいて…
一緒に話して、一緒に遊んで…
そんな、何も特別ではなかった事が、特別なことにになってしまうから…
他愛のない幸せがすぐ目の前にあった時の事を、ふと思い出してしまうから…
だから、悲しいんだよ…
モナ侍さん「なるほど 拙者も狐になったら死線を越えてみるでござるかな」
金糸雀さん「毒男さんとは話があいそうかしら
カナもよく狐で騙ってるかしら」
アル夫さん「あゆLWとみてるアル。
理由は昨日も言った通り、
金糸雀囲われてるならもう1人は完グレアルだろ。確立的に。」
やらない夫さん「アル夫、おおさか探偵の時のLW負けの雪辱なりそうだろ。」
あゆさんそれでも疑われたまま狼に勝ち持っていかれるのは嫌だよ…
村人のみんなとお別れしたくないよ…
ガラフさん「クソ・・・疑い掛けられた時点でめっちゃ疑ったのにww」
真紅さん「おつかれさま」
水銀燈さん「ここは月に頑張ってもらうしかないわねぇ。」
咲夜ブランドーさん「お疲れ様。>ガラフ

霊能3というか、3−2になれば全ロラ本線で動くわよね。基本的に。」
諸葛亮さん「村アピをお願いします」
夜神月さん「ガラフ噛まれたんだ。噛むなら僕かアル夫だと思ってたけど。」
あゆさん今日でみんなとお別れだし、村人アピールしないといけないけど
正直流れに身を任せてやってたからあんまり実の入ったアピールできないんだもん!
アル夫さん最後のまとめアル。

村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

□探偵
諸葛亮
■占い
水銀燈:真紅●>やらない夫○>金糸雀●>×
南鮮石:やってられっか夫●>金糸雀○>ガラフ○>夜神月○>毒男●>×
毒男:緑のヒゲ○>水銀燈●>モナ侍○>(破綻)>やらない夫○>×
■霊能
真紅:やってられっか夫●>×
モナ侍:やってられっか夫○>真紅●>×
■共有
諸葛亮−咲夜ブランドー
■処刑
やってられっか夫>真紅>モナ侍>金糸雀>毒男>南鮮石
■喰い
(初日)>咲夜ブランドー>流石兄弟>水銀燈>やらない夫>緑のヒゲ>ガラフ
■完グレ
あゆ アル夫
■半グレ
夜神月
モナ侍さん「お疲れ様にござる」
ゲームマスター「ガラフおつかれさま!ついに外道が落ちたのよ!」
金糸雀さん「おつかれさまかしらー」
やってられっか夫さん「なんかこう…推理の起点が欲しいでやんすよね」
毒男さん「説得するのは探偵一人でいいということでもある<やらない夫」
アル夫さん「おはよーアル。ガラフ南無アル。」
モナ侍さん「なにせ初ケースでござったから対応を考える余裕がなかったのでござるよね。
信用度はやばいとおもったでござるが…ご教授感謝にござる>やらない夫」
諸葛亮さん「おはようございます 最終日ですか・・・」
夜神月さん「やあ、おはよう。アル夫とガラフのどっちかが噛まれたら男吊りで終わりたいんだけどね。はは。」
あゆさん「うぐぅ…おはよう最終日だね」
ガラフさん「お疲れ様じゃ!」
水銀燈さん「お疲れさまぁ」
咲夜ブランドーさん「ヒゲが残ってたら私問答無用で吊ってたわよw?
まぁ、月は村でしょうし、あゆ・アル夫ランならステっぽいとこ
吊るのも当然だわね。」
毒男さん「突き抜けた先に新世界が見えるんだよ・・・。」
8日目の朝となりました。(09/07/29 22:41:51)
ガラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラフさんを狙います。 >>> アル夫 <<<
やらない夫さん「出たのか。
3COなら全ロラするんじゃない?内訳問わず。
特に探偵村の場合は吊り先決まるロラはラクだろ。」
ゲームマスター「あたいの実体験だと2−2展開での推理は胃が痛いのよw」
毒男さん「死の中に生を見出してこその狐。」
諸葛亮さんの会話「さて、誰が噛まれるか」
モナ侍さん「ドクオどのは死人(葉隠的な意味で)にござるなあ」
緑のヒゲさん「だーみだこりゃ」
咲夜ブランドーさん「まぁ、探偵の仕事なんてそいういうものなのよ。
実際狐混じり3−1でないなら2−2展開の方が
狼は強いわね。 真確定させない、という点で。」
真紅さん「アルオの村見られっぷりが凄いわね。これはいけそうかしら。」
やらない夫さん「あと、遅れて出ると信用がなくなる場合があるのもデメリットだな。
様子見して、出ないの確認して乗っ取りに来た人外、にもみえる」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):グレラン権使って欲しいよな
(´<_` ):グレラン権のこと忘れてそうだけどな」
毒男さん「3CO目というだけで生き残れる可能性は遥かに上がる。」
夜神月さんの独り言「アル夫さんか僕じゃないかな。噛まれるなら」
アル夫さんの遠吠え「現在説得文章書き中。」
毒男さん「出たね。」
やってられっか夫さん「オツカレーでやんす
初日●出されで全オイラが泣いたでやんす」
モナ侍さん「殿ぉぉぉぉぉぉ!!」
金糸雀さん「アル夫はなぜか疑えないかしらー」
夜神月さんの独り言「噛まれる気がしないでもないよ。はは。」
やらない夫さん「毒夫は3CO目なら出なかっただろ?」
諸葛亮さんの会話「霊界では愚者軍師コールが響いているんでしょうな」
真紅さん「お、疑いから逃れてるじゃない。これはいいわね」
モナ侍さん「なるほど。それなら確かに真紅真妄信されるという最悪を抑えるのが良いでござるな」
咲夜ブランドーさん「あら、残念。
あゆのアピ次第になりそうね。」
アル夫さんの遠吠え「がんばろ。」
咲夜ブランドーさん「あら、ガラフ噛みなんだ。
ガラフ吊りあるところなだけに、ちょっと面白いわね。
探偵が発狂しそうじゃない?」
毒男さん「2番目だから抵抗を諦めただけであって、3番目なら問題なく抵抗した」
夜神月さんの独り言「ガラフはちょっと怪しすぎるけど、あゆはステだし、アル夫も怪しいっちゃあ怪しいんだよね。」
毒男さん「いや、その可能性はなくならねーぜ<やらない夫」
金糸雀さん「おつかれさまかしらー」
緑のヒゲさん「はいはいカイザーフェニックスカイザーフェニックス>GM」
諸葛亮さんの会話「ガラフかあゆのどちらか決めうちでいいや」
ゲームマスター「南鮮石おつかれさま!LW囲えなかったけどいい仕事したよ!」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):お疲れさまだよな
(´<_` ):お疲れさまだな」
毒男さん「南鮮石ー!俺だー!結婚してくれー!うぉー!」
諸葛亮さんの会話「となると・・・ガラフ?」
モナ侍さん「お疲れ様にござる」
アル夫さんの遠吠え「今日はガラフ噛むアル。」
やらない夫さん「即COのメリットは、真紅真になってしまったまま噛まれ死がない事。
デメリットは、真紅吊ったとしてもロラされる可能性が高いこと。
もう一つは、今回のように別の人外がCOしてくる可能性がなくなること。」
諸葛亮さんの会話「南鮮石狐はない」
南鮮石さん「御疲れ様ニダー」
金糸雀さん「月はともかくガラフは正直村に見えなかったかしら……」
ガラフさんの独り言「ひっかからんことを祈るのみ・・・
そして現在圧倒的に疑っているのは月さんじゃな」
咲夜ブランドーさん「お疲れ様。>ニダの子
ガラフは噛まないでしょうし、月噛みかなぁ。」
夜神月さんの独り言「狼が引き分け選ぶなら、それでもいいと思うんだけどね。」
真紅さん「お疲れ様。GJだったのだわ」
水銀燈さん「お疲れさまぁ」
アル夫さんの遠吠え「でも残っておいて欲しかったアル――!」
緑のヒゲさん「狂人おつかれさん」
真紅さん「結局南つりになったのね」
ゲームマスター「今のはメラゾーマではない……メラだ<ヒゲ」
アル夫さんの遠吠え「南鮮石南無。狂人として最高の仕事だったアル。」
ガラフさんの独り言「あああああああ、ヤバイ!!」
咲夜ブランドーさん「そういうことね。
私が探偵だと、2−3でも初日占い即ロラ支持してたかもしれないわw
ローラー探偵よね。」
7日目の夜となりました。(09/07/29 22:37:15)
南鮮石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あゆさん1 票投票先 → 南鮮石さん
ガラフさん0 票投票先 → 南鮮石さん
諸葛亮さん0 票投票先 → 南鮮石さん
南鮮石さん5 票投票先 → あゆさん
アル夫さん0 票投票先 → 南鮮石さん
夜神月さん0 票投票先 → 南鮮石さん
水銀燈さん「月とガラフは村臭いから噛みたいところだと思うわぁ。
あゆを噛んだら逆にアル夫狼ってバレそうよぉ。」
モナ侍さん「さすが殿!勝負に引き分けはいらぬでござるよ!」
真紅さん「ああびっくりした。キーボードが急に死んだのだわ・・・よかったゲーム中でなくて」
緑のヒゲさん「  メ  ラ  ゾ  ー  マ  >GM」
やらない夫さん「あぁ、なるほど。
なんで孔明ちゃんが探偵なのかと思ったら、初日共有じゃなかったからだろ、相方的に考えてwww」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):うん、2−3の時点で護衛先考えるのやめたくなった
(´<_` ):探偵村の狩人って護衛先が面倒なんだよな」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

         \    _,, iヽ---、/i
.         \<,´       i ヽ  ====
.           \イ\レレ/ゝiノ、   ======
           ` \O   Oアレi\ノ     そんなエサでこのあたいが
             iノヽX_入 "ノルノλ./⌒l   釣れ―れぇそほもっひぇえりゃにょひゃァヒャー
           (\イヽ凵.ノ/ ヽ__/ ./
            >(_,i_,_ ̄_, iゝ_,_,)_ノ   =====
.           (_/\ \_`ヽ、ヽ、)  ====
.             /. \___) ヽ
             ノ∧∧∧∧∧__ヽ   ======   (´⌒
            `〜Tヽ〜 〜´\__  (´⌒;;(´⌒;;
                \   ̄)\__ )(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
.                 ̄ ̄        (´⌒; (´⌒;;;」
緑のヒゲさん「おっと…真っ向勝負ですね」
モナ侍さん「ふむ。そのメリットとデメリットはどのようなものでござる?>やらない夫」
ガラフさん「むしろ南鮮石さんが狐だという可能性も十分だと思うんじゃぞい」
咲夜ブランドーさん「引き分け防止、真っ向勝負ね。
あとは名軍師か迷軍師かの勝負。」
やってられっか夫さん「まークイーンオブミスリーの真価を発揮してほしいでやんすよね
やらない夫とのラブラブ狼はもう勘弁でやんすよ」
アル夫さん「了解アル。>諸葛亮」
金糸雀さん「カナもtuyさんの探偵はぜひみたいのかしら」
毒男さん「('A`)チッ」
夜神月さん「ん、まぁ仕方ないね。把握したよ。」
南鮮石さん「・・・ここまで信用が低いなら吊られて当然ニダ・・・」
アル夫さん「最終日引き分けの可能性はあるアルなあ……
というか狂人吊らなかったら多分そうなるアルだろ。」
ゲームマスター「孔明いそいでー!」
咲夜ブランドーさん「吊って勝負の方が男らしくはあるわね。
まぁ、2−3の時点で即COして守ってもらうべきだったわ。
失敗したわ……。」
夜神月さん「毒男狐じゃない、と見るのかい?>ガラフ」
南鮮石さん「・・・指定がないニダ?」
諸葛亮さん指定南鮮石 引き分けPP防止
やらない夫さん「モナは真紅のカウンター見たら即COすべきだと思うだろ。
そこでロラされるのも仕事のうちだろ。」
夜神月さん指定は早めにね。
ガラフさん「狂と見るか、狐と見るかで結局ギャンブルになるんじゃよ
噛んで死体無しになり吊りの増える可能性もあるだけに難しいが」
モナ侍さん「死ぬなら前のめりでござる。」
あゆさん「自分でもSGで残されてるのわかってるから、
特別怪しいと思われても今更だよー」
ゲームマスター「あたいもtuy真紅の迷探偵見たい!すっごい見たいよ!」
夜神月さん「ああ、最終日にPPで引き分けになる可能性を消すなら、って事ね。」
アル夫さん「まあ、ワタシの言ったことそのままワタシに返って
くるアルからなあ。>あゆ」
やらない夫さん「いや、俺はtuy真紅の探偵が見たいだろ・・・
他のCNじゃ、やっぱりダメだろ、わかめては。」
モナ侍さん「拙者としては…南殿は吊っておくべきでござるかな」
水銀燈さん「ここは共有の趣味になるわねぇ。
引き分け嫌いなら吊っても構わないと思うわよぉ。」
ガラフさん「南鮮石さんを吊って確実に村勝ちのある最終日、じゃな
ここがLWじゃと狐がまだ生存している可能性もあるんじゃが
率が悪くとも勝ちを目指すならこれじゃと思う
最終日分け前提も指示が難しいはずじゃ」
金糸雀さん「それにしても、誰も蒼使わないなら蒼やればよかったかしら……」
アル夫さん「吊らなくても最終日にはいけるアルだろけどね。
狼とはおもえねーアル。>月」
緑のヒゲさん「( (L))_
(´┏ゝ`) ま、たまには探偵村も悪くありませんね」
毒男さん「('A`)それが狙いだしな。<引き分け」
あゆさん「うぐぅ、ボクは逆にアル夫君が怪しくなるね」
咲夜ブランドーさん「とりあえず、私が共有なのに初日占いじゃない。
これはいいことよ。最近初日占い減ってきてる気がする!
共有でも!」
夜神月さん「別に、対象とか関係ないよ。僕は南鮮石残しに賛成だから、そう言ってるだけだ。」
アル夫さん「まあ居ないだろうと見る、
それならワタシ視点あゆLWアルな。」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):南鮮石は残しで良いと思うけどな
(´<_` ):南鮮石が狐なら狼が噛んで吊り回数増やしてくれるわけだし、狂人なら最悪でも引き分けまで持っていける」
ガラフさん「月さんはわざわざそれを言うんじゃな
あなた目線対象はワシだけなんじゃぞぃ?」
咲夜ブランドーさん「真紅CNの業というか……。>tuyさん
ナギで入ったら占いがホロとかありそうよね。」
夜神月さん「南狂人決め打つなら吊る理由は無いんだって。吊れば最終日には行けるけど、それだけなんだ。」
諸葛亮さん「さて、皆の意見は?」
モナ侍さん「拙者ああいう場合のセオリーわからぬので出るべきか出ざるべきかの判断がつかなかったのでござる」
あゆさん「うぐぅ、それはさすがに噛まないとおもうよ」
アル夫さん「狼が囲いの中にいるかどうかアルよねえ。
南鮮石金糸雀囲ってるわけだし、他にも狼居るならたいしたもんアルが。」
南鮮石さん「南鮮石の信用どんだけ低いんだニダ・・・」
毒男さん「('A`)突然死は怖かったぞ。狂人が死ぬからな」
ゲームマスター「tuyさんはCN変えた途端に共有引きそうでなんかあれなのよw」
やらない夫さん「あれ、まちがい、6人か。」
金糸雀さん「あれ?そうだったかしら?まちがえたのかしら」
ガラフさん「今日は間違いなく南鮮石さん吊りじゃ、
狼が占い霊能で1しかいない前提ならここと毒男さんで狂狐ということになる、
初日の出方から考えると毒男さんは占いに狐混じりということを狼に知らせようとした狂人という考えじゃった
もちろんそれを狙った狐ということも考えられるんじゃがな」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):お疲れさまだよな
(´<_` ):お疲れさまだ」
やらない夫さん「ニダ吊らないと3吊りだけど、狂人は逆らう可能性がある。
ただし、ニダのおかげで最終日間違っても引き分けにしてもらえる可能性もある。

ニダ吊れば2吊りでLW吊り上げ。

んー。微妙な選択だろ。」
緑のヒゲさん「狩人結構早くに首飛んでるのか……」
モナ侍さん「真紅殿だけならまだ潜伏するか悩んだのでござるよー」
夜神月さん「と、いうことで今日は南の○をグレーに戻し、グレーから吊り先を決めるのを提案したいな。」
ゲームマスター「モナ侍の霊能COが遅れた影響ね!それでも頑張った方だとあたいすごいおもうよ!」
アル夫さん村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

□探偵
諸葛亮
■占い
水銀燈:真紅●>やらない夫○>金糸雀●>×
南鮮石:やってられっか夫●>金糸雀○>ガラフ○>夜神月○>毒男●>ヒゲ○
毒男:緑のヒゲ○>水銀燈●>モナ侍○>(破綻)>やらない夫○>×
■霊能
真紅:やってられっか夫●>×
モナ侍:やってられっか夫○>真紅●>×
■共有
諸葛亮−咲夜ブランドー
■処刑
やってられっか夫>真紅>モナ侍>金糸雀>毒男
■喰い
(初日)>咲夜ブランドー>流石兄弟>水銀燈>やらない夫>緑のヒゲ
■完グレ
あゆ アル夫
■半グレ
ガラフ 夜神月
諸葛亮さん「南を残した場合、隠れ家を少しでも多くするために南鮮石を狼が噛んでくるかどうか」
真紅さん「狼4回連続で初日●もらい3回目で自信もてるわけないじゃないの・・・」
やってられっか夫さん「今日南鮮石吊って最終日でやんすねー」
毒男さん「('A`)いや?俺の後に出てきたんだよな、モナーが」
緑のヒゲさん「おはようg…ありゃ、死んでいましたか」
毒男さん「('A`)初日霊に賭けた。」
咲夜ブランドーさん「お疲れ様。
残されるかと思ったけれど、ある意味フェアなのかしらね。

ブレるのは村の法則を嫌ったのかもしれないわ。」
金糸雀さん「やっぱり2人目の霊は見逃してたのかしら>毒夫」
夜神月さんやあ、おはよう。僕以外の男は死ねばいいんじゃないかな。
吊りは6>4で残り2回。南鮮石を吊るなら残り一回で最終日。勝ちか、負けか。一度の吊りで失敗したら負けだよ。
だけど、狂人決め打って残すにしても吊り1回にかわりは無いんだよ。
もしPPで引き分けになったとしても、一回の吊りで吊れなかった事に変わりは無いんだ。
狼が引き分けを良しとせず、PPに持ち込まないならば吊りは2回。
やっぱりここは南残すべきじゃないかな。
真紅さん「お疲れ様」
モナ侍さん「お疲れ様にござる」
ゲームマスター「ヒゲおつかれさま!狼はガラフ残しで最終日行くみたいね!」
ガラフさん「おはようじゃ!」
真紅さん「初日霊能か私が真にかけたの?>ドクオ」
アル夫さん「おはよーアル。緑のヒゲ南無アル。」
諸葛亮さん「ふむ、おはようございます」
南鮮石さん理由
囲い疑いニダ
結果は○ 囲いではないニダ 狼はグレーにいるはずニダー
やらない夫さん「あぁ、やっぱり霊乗っ取り狙いだっただろ。
ありがとうだろ>毒夫」
あゆさん「うぐぅ、おはようだよ」
咲夜ブランドーさん「ほら、やっぱり真紅は真に見えていたじゃないw
自信を持っていいわよ。>tuyさん」
南鮮石さん占いCOニダ 緑のヒゲ○ニダ
モナ侍さん「そうでござるよなあ 拙者も霊能COするか迷ってたところに二人目が出てびっくりでござったよ」
水銀燈さん「お疲れさまぁ」
7日目の朝となりました。(09/07/29 22:28:41)
緑のヒゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑のヒゲさんを狙います。 >>> アル夫 <<<
咲夜ブランドーさん「そうね…… 真っ向勝負派のようね。
フェアプレー精神と言いましょうか。」
真紅さん「もう狼ばっかで心が折れかけなのよ・・・w」
毒男さん「('A`)2-2カウンター霊能が一人見えた時点で生き残りを狙うつもりでいたぞ。説得の準備も出来ていたんだが・・・2−3は想定外」
ゲームマスター「tuyさんは人外率はんぱなさすぎなのよ!諦めなさいwww」
真紅さん「あーヒゲは残してほしかったわね」
毒男さん「('A`)2−3になった時点で負けは覚悟した。なら俺の取る方法は一つ。
('A`)勝てなくてもいい。負けるな」
水銀燈さん「真紅には早いところ共有を引いてほしいわぁ。
みんな期待して待ってるのよぉww」
やらない夫さん「毒夫乙だろ。しかし、あれは生き残りを考えたプランだったのか?
それとも、最初から混乱させて死ぬつもりだったのか?>毒夫」
緑のヒゲさんの独り言「仮に南が真だと狐はどこに……!?」
真紅さん「狼しか引けないのよwww>やらない夫
わたしだってチルノにいい加減にして頂戴っていいたいわよw」
ゲームマスター「一応警告ってかたちね!」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):ヒゲ噛みか
(´<_` ):面白い噛みだな」
アル夫さんの遠吠え「0130で」
モナ侍さん「敵方ながら天晴れでござった。感服いたしたでござる>ドクオ殿」
諸葛亮さんの会話「あー、でもその場合2騙りになるか」
アル夫さんの遠吠え「ヒゲ噛むアルかね。」
水銀燈さん「ガラフ残しはありがたいわね。」
諸葛亮さんの会話「・・・いや、まて、占いに狼が出ない?」
やってられっか夫さん「ふむふむ、つまりだれかがうっかり投票先を間違えて、それども突然死しなかったらソイツ人外とバレちまうわけでやんすね」
やらない夫さん「それにしても、お前いつ共有引くんだよ。
ずっと水曜の度に更新連打しながら待ってるだろww>真紅」
毒男さん「('A`)生きろ、と。ただそれを言いたかった」
咲夜ブランドーさん「お疲れ様。
とりあえず明日どう動くかかしら。

2−3になったのが痛かったわね。」
ゲームマスター「突然死はちょっとGMの裁量が入るけどね!」
アル夫さんの遠吠え「ガラフが鋭いけど……噛んだらワタシつられそーな気がするアル。」
諸葛亮さんの会話「狼は狼候補が多いほうが有利、ならば引き分けを捨てるのならば南鮮石を噛むこともあり得る」
毒男さん「('A`)ん?ああ、最後か」
ガラフさんの独り言「そしてログを飛ばした・・・これは痛いの・・・・」
金糸雀さん「おつかれさまかしら」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):お疲れさまだよな
(´<_` ):お疲れさまだな」
アル夫さんの遠吠え「うーん」
緑のヒゲさんの独り言「だとすると、狂人が初日?」
ゲームマスター「られっか夫の解釈でOKよ!<ルール」
緑のヒゲさんの独り言「内訳がワケワカラン……
銀真:毒男狐:南狼ーモナ真:真紅狼がしっくりくる」
諸葛亮さんの会話「南を残した場合、狼は引き分けPPを捨てるかどうか」
毒男さん「人は…」
真紅さん「おつかれさま。かっこいいじゃない」
ガラフさんの独り言「とはいっても関係ないの」
ガラフさんの独り言「あぶね・・・南鮮石さん吊りから言うべきだったか?」
ゲームマスター「ドクオおつかれさま!最後の最後まで自分の姿勢を貫き通すのはすごいのよ!」
モナ侍さん「最後は何を言おうとしたでござるか?>ドクオ殿」
あゆさんの独り言「うぐぅ、これはSG要員の予感だよー」
真紅さん「私だって無理だったわよw
始まった瞬間15人狼2匹絶望村ですねわかります、だったわね」
モナ侍さん「お疲れ様にござる」
水銀燈さん「お疲れさまぁ」
アル夫さんの遠吠え「毒男南無アル。」
毒男さん「あぁ煽った煽った。これで狂人残しなら引き分けの目もある分負けはしないかもしれないぞ?」
6日目の夜となりました。(09/07/29 22:24:10)
毒男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
毒男さん7 票投票先 → 諸葛亮さん
緑のヒゲさん0 票投票先 → 毒男さん
あゆさん0 票投票先 → 毒男さん
ガラフさん0 票投票先 → 毒男さん
諸葛亮さん1 票投票先 → 毒男さん
南鮮石さん0 票投票先 → 毒男さん
アル夫さん0 票投票先 → 毒男さん
夜神月さん0 票投票先 → 毒男さん
咲夜ブランドーさん「そのはず。>れっか夫」
やらない夫さん「しっかし。なんとか真紅真で考えようとしたんだが、無理すぎただろ。」
水銀燈さん「アル夫に届かなかったのが残念よぉ。」
モナ侍さん「ドクオ殿が気になる引きをしたでござる」
真紅さん「でもドクオのいうとおり、確定村が探偵以外いないのよね
だからPP時の探偵投票駄目なら確かに残したほうが村はいいっぽいわね」
金糸雀さん「だから狐COしてるかしら>緑のヒゲ」
やってられっか夫さん「探偵村ルールでは、探偵の指示にあらがうことができるのは
「狼、狐、狂人」のみで、他の役職が指示に従わなかった場合突然死する
でいいのでやんすかね?」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)
     _
     )`>ー-<´ ̄ ̄|
 (⌒)  〆. : : : : : 、:.\   |
  (  /:/.: : {: : : : }: : ∧ |
   ・ {:{ :孑'レ`\ノ∨: : |ノ  あたいこれ読めない
      |:\{┃  ┃ |: : :/
    ,>‐ヽ、っ__.イ、/ ̄\
    〈.r⊂⊃ー─┐\   /
     | .r‐'‐┐ |、イニ ̄
     |  ノ └   | ',○ \
     |  工   | ', ̄ ̄
     |  ∠_  |  }
     |  ニニ、 |/
     |  メ レ |
     └ー─ー─┘」
咲夜ブランドーさん「まぁ、囲いから一匹見つけてるしそう思っても不思議じゃないのよねー。
お互いにセンスがいい占いだった、ということかしら。」
真紅さん「役職賞じゃないかしらね」
やらない夫さん「探村狂狼なら、村サイドが狼にあわせて、狂狼が村にあわせて引き分け。」
毒男さん「引き分けるぐらいなら負けでいい。それぐらいの気概を見せてほしいもんだが・・・あと南鮮石」
緑のヒゲさん「吊り了解です。
噛まれた銀が狂なら…。狐はどこへ………?」
ガラフさん「◆夜神月さん 「狐のいう事に従うのも癪だけど、水銀燈の○はもう居ないんだ。狂人はPPしようがないのは事実だよ。」
狂狼のPP分けなら探偵が居る限り簡単なはずじゃ」
アル夫さん「読みやすかったアル。言い方がすっきりして。>ガラフ」
夜神月さん「狼CO合戦になるだけさ。」
ゲームマスター「ドクオは何か賞あげたいくらいにすごいのよw」
毒男さん「そらーテンプレを読み込んでなかったな、いやすまん<PP可能」
南鮮石さん「まぁ偶数だからできて引き分けだけどーニダ」
夜神月さん「狐のいう事に従うのも癪だけど、水銀燈の○はもう居ないんだ。狂人はPPしようがないのは事実だよ。」
やらない夫さん「ニダー吊らないと引き分けにされる恐れがあるよ。
狂人も最終日は逆らうからね。」
真紅さん「PPの時にも探偵にいれるのだめなんだっけ?それならそのとおりね。まさに」
ガラフさん「むしろ毒男を狐と決め打っている発言は他にも沢山あったはずじゃがなぜワシなんじゃろうかの?」
南鮮石さん「探偵村でもPPは可能ニダよ? 毒男何言ってるニダ?」
水銀燈さん「南が狼臭く見えたのよぉw<咲夜」
毒男さん「そんな心臓の小さいヤツなら、俺は知らんがな」
アル夫さん「そりゃそーアルな。<どちらにしろ>諸葛亮」
あゆさん「いや、グレーにいるよね明らかに >狼」
毒男さん「狼が勝てる勝負を捨ててまで引き分けに走るような」
モナ侍さん「ドクオ殿が正論すぎて霊界ですら仲間かと思ってしまうのでござる」
金糸雀さん「二人の勘はすごいのかしら>やらない夫」
夜神月さん「あー。確かに毒男狐、真紅狼で見るなら南は狂人濃厚か。残す手も悪くないと思うよ、個人的には。」
毒男さん「狼を知らない」
諸葛亮さんどちらにしろ毒男吊り
毒男さん「狂人は」
緑のヒゲさん「毒男吊りで問題ないでしょうが…。
毒男狐なら銀真でLWが南?」
アル夫さん「確かに4人になっても最悪引き分けアルけどね。<探偵村>毒男」
ガラフさん「そして狂と狐の位置関係はわからん、
真狼−真狂狼で水銀燈真と言っていたのはログを見てもらえればわかるはずじゃ?」
咲夜ブランドーさん「じゃあ対抗狐じゃないのよw>銀
真狼ー真狂狼ならカナリア見つけた時点で仕事終了よね。」
諸葛亮さん「人外は指定に逆らえますから当てた場合そうもいきませんよ」
毒男さん「吊るなら俺だけ吊れ、な。」
金糸雀さん「狐COしておいて、あざやかかしら……」
毒男さん「狂人つりのメリットはせいぜい潜伏役職保護だが・・・今はもう、そんなことをしている場合じゃない」
やらない夫さん「しかし、狼いい噛みだろ。共有相方、狩人、占い、か。」
真紅さん「洗脳攻撃がきたわねw」
毒男さん「だから南鮮石は吊らなくて良いんだ」
アル夫さん村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

□探偵
諸葛亮
■占い
水銀燈:真紅●>やらない夫○>金糸雀●>×
南鮮石:やってられっか夫●>金糸雀○>ガラフ○>夜神月○>毒男●
毒男:緑のヒゲ○>水銀燈●>モナ侍○>(破綻)>やらない夫○
■霊能
真紅:やってられっか夫●>×
モナ侍:やってられっか夫○>真紅●>×
■共有
諸葛亮−咲夜ブランドー
■処刑
やってられっか夫>真紅>モナ侍>金糸雀
■喰い
(初日)>咲夜ブランドー>流石兄弟>水銀燈>やらない夫
■完グレ
あゆ アル夫
■半グレ
ヒゲ ガラフ 夜神月
ガラフさん「悪いがワシは3日目以降ずっと狂人を吊りたいと言っておるんじゃよ」
水銀燈さん「あの動きで狂人と思ったけどやっぱり狐なのねぇ…
私の目も駄目ねぇw」
モナ侍さん「狐COしててここまで意見だしまくるというのも何かこう心に爽やかなものが溢れるでござるな」
毒男さん「つまり狂人が一人残っていようが関係ない」
毒男さん「いいか、ここは探偵村だ。
投票は探偵の意のままに操れる」
毒男さん「ここで南鮮石を吊るメリットはない」
あゆさん「ドクオ君つりー」
夜神月さん「南真でもられっか夫と毒男で狼は二匹。気にせず吊ってグレラン村でいいんじゃないかな。」
真紅さん「頑張るわよね」
ガラフさん「最終日4人残りで探偵さんとグレーが3人ということじゃ」
毒男さん異議あり、だ
アル夫さん「初日占いアルか。金糸雀の言うとおりアルけど、
それはねーアルだろ。>毒男」
ガラフさん「両方吊って問題ないはず、
銀ちゃん真なら南鮮石さんと毒男さんのどちらが狐でどちらが狂かはわからんが
いずれにせよ吊りきってLWだということじゃな」
ゲームマスター「ドクオが人外バレバレなのに清々しいのよw」
モナ侍さん「アル夫殿攻めてきたでござるな」
南鮮石さん「破綻はしてないニダ! ●は一個だして占いに狼がいた!
後一人狼はいるはずニダ・・・」
やらない夫さん「まぁ、真実にたどりつくとしたら、噛みどころは真の○であるオレしかいないだろ>チルノ
覚悟はしてたさ。」
緑のヒゲさん「破綻の気もしますね。
噛みも微妙に遅かったですし」
諸葛亮さん「最悪水銀燈が狂人だったとしても囲っていないという情報が出たのはありがたいですな」
毒男さん「南鮮石が狼?
狂狐狼ー真狼かと言うのだよ」
アル夫さんそいえば昨日出し損ねた一昨日のログアルけど。

ガラフさん  「最悪で占い真狐の可能性がないわけではないんじゃぞぃ」
ガラフさん  「悪いがローラーよりも毒男さんを吊りたいんじゃがどうじゃろうか?」

なんかガラフが内訳見えてるような気がしてならんアルな。
そして実際毒男が狐COしたアル。狐吊りたい人狼アルか?
夜神月さん「うん、逆に清々しいね>毒男」
あゆさん「うぐぅ、一応破綻はしてないけど
あの噛みの遅さは長文作るのに必死だったとしかおもえないよー」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):お疲れさまだよな
(´<_` ):お疲れさまだな」
毒男さん「南鮮石が狼、これでLWだ」
緑のヒゲさん「このさいどっちも吊りましょう。
毒男>南からですね」
アル夫さん「あー……この場合、破綻してないのアルだろうか。<南鮮石
どっちにしても吊りアルけど。」
諸葛亮さん「残った占いを吊るすか」
金糸雀さん「おつかれさまかしら」
咲夜ブランドーさん「お疲れ様。
まぁ、それ以外ないわよね。」
毒男さん「('A`)銃殺のようだな。よし、南鮮石を吊るか」
緑のヒゲさん「おはようございm……あれ、なにこれ」
ゲームマスター「やらない夫おつかれさま!真実に辿り着いた瞬間に消されたわね!」
夜神月さん「やあ、おはよう。いい朝だね。僕以外の男ローラーしようか。残った女の子が三人しか居なくて悲しいよ。」
モナ侍さん「お疲れ様にござる」
南鮮石さん理由
まぁ狐だニダ 占えば○は出るはず・・・と思ったニダ
だけど●がでたニダ
まさかの霊能に狐が騙ってたニダ!
狐はなんであそこまで吊られたかったのかわからないニダー
南鮮石視点 真狂狼−真狐ニダ
モナ侍が狐だと見るニダー・・・
・・・それしか南鮮石は言えないニダー
あゆさん「うぐぅ、おはようだよ」
毒男さん「('A`)占いCO やらない夫は○だ」
真紅さん「お疲れ様」
諸葛亮さん「おはようございます」
やらない夫さん「お疲れ様。」
南鮮石さん占いCOニダ! 毒男●ニダ・・・!?
アル夫さん「やらない夫南無アル。」
ガラフさん「おはようじゃ!」
やらない夫さん「やっぱオレ噛まれるよな。」
水銀燈さん「お疲れさまぁ」
6日目の朝となりました。(09/07/29 22:15:37)
やらない夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらない夫さんを狙います。 >>> アル夫 <<<
諸葛亮さんの会話「銀 狂
毒 狐
南 真
紅 真
侍 狼」
やらない夫さんの独り言「オレかまれるかな。」
南鮮石さんの独り言「あ つられないか?」
流石兄弟さん「◆やらない夫さんの独り言 「ただ、狐交じりなら普通に真噛みするかな?」
( ´_ゝ`):やっぱりそう思うよな
(´<_` ):それに引っかかったヤツが言うことか」
咲夜ブランドーさん「あゆ・月のどちらか、ね。
正直ヒゲはブレブレのときとしっかりしてるときの
落差が激しいのよ…… 村向けではあるのでしょうけど。」
金糸雀さん「狩人はやっぱり流石兄弟だったかしら」
モナ侍さん「いや 狼ではないという点では間違ってござらんか。殿に失礼な物言いを」
やらない夫さんの独り言「金糸雀に●出されて詰みそうになって我慢できなくて真噛んだ早漏狼とみるのがしっくりか。」
やらない夫さんの独り言「可能性があるとしたら、銀がだれか囲ったから・・・
って、オレじゃねぇか。ありえないな。」
モナ侍さん「曇っております。殿」
緑のヒゲさんの独り言「推理?あぁ、もう放棄しちゃいました☆」
諸葛亮さんの会話「私の目は曇っているのか?」
ゲームマスター「PCトラブルなら仕方ないのよ<カナリア」
やらない夫さんの独り言「ただ、狐交じりなら普通に真噛みするかな?」
アル夫さんの遠吠え「ま、がんばりましょアル。」
夜神月さんの独り言「まぁ、普通に水銀燈真でいいんじゃないかな。そろそろ、潜伏っぽい狼でも探すかい?」
モナ侍さん「まあ無事でなによりでござった 狼突然死ほど辛いものはなかろう>カナリア」
諸葛亮さんの会話「しかし南が狼には見えん・・・」
アル夫さんの遠吠え「こーやって発言数稼いでるアルです。」
やらない夫さんの独り言「水銀燈視点、
霊:真紅狼、モナ真
占:南狂、毒夫狐
グレーは金糸雀●、残り狼1

南視点、
真紅真、モナ狼
銀狂、毒夫狐
られっかが●、残り狼1

今日、狐をかみ合わせて来るか南噛まれるなら南真。
それ以外で毒夫生きてたら銀真。」
ゲームマスター「そーいえば最近ラン権使う人がいないけど、時代の流れってやつね!」
ガラフさんの独り言「しかしそれでは南鮮石さんが狐の時にしか成立せんか・・・」
アル夫さんの遠吠え「全員囲いされてるとかいってみるアルかね」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):ヒゲは十中八九残りそうだよな
(´<_` ):俺はあゆあたりも残りそうと見る、確か占われてなかったよな?」
アル夫さんの遠吠え「みんなグレーという事になるアルね。
やらない夫噛んだら。」
モナ侍さん「おっと たしかにやらない夫殿が噛まれるようでござるな
拙者もまだまだにござる」
金糸雀さん「あと、投票遅くてごめんなさいかしら、無線がつながらなかったかしら……」
諸葛亮さんの会話「しかし狂人が囲っていた場合狂人を噛んで真占いの信用をボロボロにしてもおかしくはない」
ガラフさんの独り言「ここで最も確率が高いのは噛み合わせ?」
アル夫さんの遠吠え「まあとりあえずがんばりましょアル。」
緑のヒゲさんの独り言「今日もまた……、はぐれ狩をする作業が始まるお……」
アル夫さんの遠吠え「……やっぱり週1とかだとカンが鈍るアルなあ。」
夜神月さんの独り言「毒男は格好いいね。僕が新世界の神になった暁には、部下にしてやってもいいな。」
水銀燈さん「狼目線ガラフは残したくないところねぇ」
アル夫さんの遠吠え「ふう」
諸葛亮さんの会話「狐が見えているなら不要」
咲夜ブランドーさん「お疲れ様。>カナ」
ゲームマスター「カナリアおつかれさま!最終日勝負に賭けるのよ!」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):最終日にグレラン権とか使ってくれたら面白いのにな
(´<_` ):探偵村なのに最終日グレランとか流石だよな、やる夫村」
諸葛亮さんの会話「さて、問題は狂人噛みか、真占い噛みかですな」
アル夫さんの遠吠え「今日はやらない夫噛むとして。」
金糸雀さん「やっぱりダメだったかしら……」
緑のヒゲさんの独り言「助けてくれシィィィィザァァァァァ!!!」
咲夜ブランドーさん「ライト・探偵として、そうねぇ。
ヒゲは今回村アピ微妙なカンジとみて。

私ならアル夫・孔明・月・ヒゲ
でいこうかしら。」
やらない夫さんの独り言「ちょっと内訳混乱してきたぞ、と。」
アル夫さんの遠吠え「どしたもんアルかねー。」
南鮮石さんの独り言「まぁ吊られることも狂人の役目 さっさと役目終われーニダー!」
毒男さんの念話「さてと」
やらない夫さんの独り言「さて?」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):お疲れさまだよな
(´<_` ):お疲れさまだな」
真紅さん「お疲れ様」
あゆさんの独り言「うぐぅ、金糸雀ちゃんおつかれさま」
アル夫さんの遠吠え「……何故、探偵村で狼になるといつも残される。」
水銀燈さん「お疲れさまぁ」
真紅さん「やらないおは水銀燈の○だから噛むとおもうわ」
南鮮石さんの独り言「これは苦しいニダ」
モナ侍さん「お疲れ様にござる」
アル夫さんの遠吠え「金糸雀南無アル。」
5日目の夜となりました。(09/07/29 22:11:01)
金糸雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
毒男さん0 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん9 票投票先 → 南鮮石さん
緑のヒゲさん0 票投票先 → 金糸雀さん
あゆさん0 票投票先 → 金糸雀さん
ガラフさん0 票投票先 → 金糸雀さん
諸葛亮さん0 票投票先 → 金糸雀さん
やらない夫さん0 票投票先 → 金糸雀さん
南鮮石さん1 票投票先 → 金糸雀さん
アル夫さん0 票投票先 → 金糸雀さん
夜神月さん0 票投票先 → 金糸雀さん
モナ侍さん「やらない夫殿あたり残すのではないでござろうか?
半分くらい勘でござるが」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

         ☆ チン    .i\ /i マチクタビレタ〜
               '  ̄ ヽ >      マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃〈リノノレメノミ._     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\ i、゚ヮ ゚!从´/ ))< 投票マダー?
             \_/⊂<!⊂)><     \________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |  湖上の氷精  |/
         ̄」
夜神月さん「女の子をぶっ飛ばすのは趣味じゃないんだよね>やらない夫」
水銀燈さん「おそらくヒゲは残すでしょうし、もう一人は誰が残るのかしらね」
ガラフさん「かといって、南鮮石さんが真なら案外危機的状況な気もするんじゃが・・・」
諸葛亮さん「南鮮石はしっかり占ってくださいよ 毒男を」
金糸雀さん「南鮮石の囲いにでもいるんじゃないかしら?」
やらない夫さん「3-2で初日占いならもうなんていうか、チルノぶっとばせばいいだろ。」
あゆさん「うぐぅ、探偵さんがそういう方針で決めたならカナちゃん吊り了解だよー」
緑のヒゲさん「ま、毒男が残っていればどっちも吊りましょうか」
金糸雀さん「だから初日占いっていってるかしら……>アル夫」
モナ侍さん「拙者は殿を信じるだけにござる」
やらない夫さん「で、南視点でも水銀燈視点でも、LWになるわけだ。」
諸葛亮さん「その場合LWはどこになる?>金糸雀」
南鮮石さん「毒男が狐だといいニダ 吊が楽になるニダー」
ガラフさん「残っていれば占い両吊り、
水銀燈さん真視点なら残っているの狂狐じゃから順番の問題ともいえる、
薄い可能性を潰す意味でも賛成じゃな」
やってられっか夫さん「今日カナリア吊って3吊り
ドクオと南鮮石吊って4人の最終日勝負でやんすね
探偵が噛まれない分少しはましでやんすが…分が悪いことには変わりないでやんす」
アル夫さん「そしたら金糸雀思いっきり黒アルがな。<南鮮石が狼以外ありえないかしら」
アル夫さん「そしたら金糸雀思いっきり黒アルがな。<」
金糸雀さん「カナは水銀狂の南鮮石狼としか思えないかしら」
モナ侍さん「で、ござるな」
ゲームマスター「そうよ!むしろ次回のリプレイみたいね!<られっか夫」
咲夜ブランドーさん「いい指定ね。南狂確定で、
さて後は村アピ対決。グレー抜き二回できちんと狩人共有処理
出来ているのはうーん、残念ね……。」
金糸雀さん「カナ視点では南鮮石が狼以外ありえないかしら!」
諸葛亮さん「正直どっちが先かというだけですからね」
毒男さん「ガラフは南鮮石がニセだと知っているかのようだな?」
金糸雀さん「うう、どっちにしろ毒夫と南鮮石は吊ってほしいかしら!」
真紅さん「最終日勝負はこれで確定だわね」
ガラフさん「それでは結局両方を吊ることになる、
カナさん吊りということかの?」
やってられっか夫さん「おおさか探偵の時でやんすか?
あの時は辛かった…」
やらない夫さん「まぁ少なくとも毒夫狐であれば、金糸雀は吊ってもいいだろ。」
南鮮石さん「指定取り消し把握ニダ
つまり毒男を占えってことニダね!」
モナ侍さん「殿!?」
アル夫さん「という事は今日はパンダの金糸雀吊りアルかね?
水銀燈が噛まれたあたり、水銀燈真=金糸雀●アルだろうけど。」
毒男さん後4人だ。手伝ってくれないか。
金糸雀さん「ってそこでカナかしら!?」
緑のヒゲさん「指定了承です」
夜神月さん「ふむ、面白いんじゃないかな。噛み合わされても別にいいと思うし。」
諸葛亮さん取り消し。金糸雀 指定
あゆさん「うぐぅ、狼に噛ませて吊り増やすって戦略? >外道」
金糸雀さん「探偵に任せるかしらー」
水銀燈さん「月とあゆとガラフは残ってたら占うところだったわね。
アル夫とヒゲ二択だったわぁ。」
アル夫さん「ああ、やらない夫とヒゲに賛成。南鮮石が真かどうかわかるアルね。<占い」
モナ侍さん「これは殿の最終日のご決断に全てがかかるところでござるかな」
夜神月さん「外道戦略を取るかどうか、だね。これは探偵の好みにもよるところかもしれないけど。どうするのかな?」
ゲームマスター「アル夫さんは以前も最終日まで生き残った猛者なのよ!
今回はやってくれそーね!」
毒男さん「('A`)俺と金糸雀で吊り2回。あと2回で、狼を見つけられるのか?」
あゆさん「狐のキミには関係ないから気にしないでいいよー >狩人不在かどうか」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):アル夫さんに届くかどうかだな
(´<_` ):霊界からのんびりとか流石だよな、俺ら」
アル夫さん「そして相変わらずグレーに残されるワタシ。」
咲夜ブランドーさん「銀視点真紅狼ーカナ狼で、じゃあドクオ占っても良かったと思ってたけど……。」
ガラフさん「占い霊能ごっちゃで真真狂狼と(狐or狼)
そして●を2つ出されても占いを噛めるということは、ほぼ狐混じりで間違いないじゃろう」
緑のヒゲさん「ここは毒男残して、南鮮石に占わせませんか?>探偵」
やらない夫さん「んー、ちょいまち、だったら今日は南に毒夫占わせてみればいいだろ?」
アル夫さん村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

□探偵
諸葛亮
■占い
水銀燈:真紅●>やらない夫○>金糸雀●>×
南鮮石:やってられっか夫●>金糸雀○>ガラフ○>夜神月○
毒男:緑のヒゲ○>水銀燈●>モナ侍○>(破綻)
■霊能
真紅:やってられっか夫●>×
モナ侍:やってられっか夫○>真紅●>×
■共有
諸葛亮−咲夜ブランドー
■処刑
やってられっか夫>真紅>モナ侍
■喰い
(初日)>咲夜ブランドー>流石兄弟>水銀燈
■完グレ
あゆ アル夫
■半グレ
やらない夫 ヒゲ ガラフ 夜神月
■パンダ
金糸雀
諸葛亮さん毒男指定
真紅さん「狐狂狼つりか。
一回グレラン抜ければいけるわね。」
夜神月さん「ここで嘘言う意味も無さそうだね。真狐っぽいと思うけど」
毒男さん「('A`)だがいいのか?俺を吊りあげて。既に狩人はいない、吊りは増えないぞ」
南鮮石さん「対抗噛まれてるニダ? 水銀燈狂・・・?
さっさと毒男占えばよかったニダー・・・」
あゆさん「うぐぅ、これは狐なのかなー
狂人だったら狼に意味ないサインだしねー」
モナ侍さん「ドクオ殿!?」
咲夜ブランドーさん「噛まれてる以上、カナは吊るし、残った二人も確実に吊るせる。
アル夫さんとの対決ね。」
夜神月さん「ああ、毒男破綻だね。ローラーするかはさておき、毒男吊ろうか」
金糸雀さん「毒夫やっぱり狐かしらー」
アル夫さん「これで毒男は偽確定アルね。」
水銀燈さん「アル夫に届くかが問題ねぇ。」
緑のヒゲさん「…さ、毒男をつりましょうか」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):お疲れさまだよな
(´<_` ):お疲れさまだな」
モナ侍さん「お疲れ様でござる」
ガラフさん「水銀燈さんが噛まれて遠慮なく毒男さん吊りじゃな」
毒男さん狐COだ。吊れ
咲夜ブランドーさん「お疲れ様。」
南鮮石さん理由
グレーも少なくなってきたニダ
グレー占いで 一番発言は少ないけれど
きちんとした意見を言ってるとみたニダ
というわけで占い
結果は○ニダー
諸葛亮さん「おそらく毒男は狂狐のどちらかでしょうな」
モナ侍さん「ここで占いローラーのグレラン村…殿はそう動くでござるかな?
銀殿が死ぬ前にあと一人●だせれば違うのでござるが」
金糸雀さん「おはようかしら!みんなごめんなさいかしら!」
ゲームマスター「水銀燈おつかれさま!ナイスファイトよ!」
あゆさん「わかりやすい噛みするんだねー」
やらない夫さん「さて、んじゃ破綻した毒夫吊ろうか。」
咲夜ブランドーさん「というより、全ロラ本線だったからしょうがないのよね。>侍
2−3ならどこか噛まれてロラでいいハズ。

村視点でも毒夫は狐臭かったけど、素直な見方なのかしら。」
夜神月さんやあ、おはよう。いい朝だね。僕以外の男ローラーしようか。
水銀燈狼で身内切りの場合、カナリアも身内切りになるんじゃないかな。
真紅がカウンターな以上、昨日の時点でカナリア吊られた可能性もあるからね。
狐が初日●出すのも、無いとは言わないけど可能性は低い。水銀燈は真か狂で見るべきじゃないかな。
まぁ、噛まれた今となっては意味ないんだけどね、はは。
緑のヒゲさん「おはようございます」
真紅さん「お疲れ様」
水銀燈さん「お疲れさまぁ」
あゆさん「うぐぅ、おはよー」
諸葛亮さん「おはようございます」
毒男さん('A`)y-~
南鮮石さん占いCOニダ! 夜神月○ニダ!
やらない夫さん「おはようだろ。」
アル夫さん「おはようアル。水銀燈南無アル。」
ガラフさん「おはようじゃ!」
ゲームマスター「峠は越したのよ!あとは回復するだけね!」
5日目の朝となりました。(09/07/29 22:02:33)
水銀燈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水銀燈さんを狙います。 >>> アル夫 <<<
ゲームマスター「ごろごろしながらGM業務やってたあたいが復活!」
ガラフさんの独り言「カナリアさんが村なら噛まれる可能性もあるところか・・・」
水銀燈さんの独り言「これは少し危険ね。
信用がなくなりそうだわぁ。」
諸葛亮さんの会話「いや、私は何わけのわからないことを言っているのでしょう」
諸葛亮さんの会話「吊り四回で2吊り・・・半端ないな」
アル夫さんの遠吠え「ここでは占い」
水銀燈さんの独り言「今気付いたけど対抗しか占ってないわぁww」
真紅さん「つまり水銀燈守ってなかったのね・・・」
アル夫さんの遠吠え「では130で水銀燈に。」
緑のヒゲさんの独り言「もうどうにでもな〜れ♪」
モナ侍さん「あそこでわめいても殿の確信をゆらがせると思ったのでござる
それならば、吊られることで信じてもらおうと」
金糸雀さんの遠吠え「あれ?噛みと占いってどっちが優先されるかしら?」
アル夫さんの遠吠え「無線はつれーアルなw」
アル夫さんの遠吠え「水銀燈が噛まれただけだったら金糸雀が吊られると思うからそこはごめんアル。」
金糸雀さんの遠吠え「カナも賛成するかしら」
やらない夫さんの独り言「毒夫視点、
霊:モナ真、真紅狼
占:銀狼、緑狂
グレーに狐と狼一匹ずつ

水銀燈視点、
霊:真紅狼、モナ真
南、毒夫で狂狼か狂狐。

南視点、
真紅真
銀毒モナで狂狼狐か狂狼狼
られっかが●なのでグレーに狼1、もしくは狐1残り。
南視点ロラしたら狐勝ち終了の目がある。」
やらない夫さんの独り言「とりあえず再投票で無事みんな復帰だろ。」
咲夜ブランドーさん「あら、銀は占わないというか狼2騙り本線なのね……。
全露出方向で動くのかしら。」
金糸雀さんの遠吠え「無線はほんと地獄かしらw」
アル夫さんの遠吠え「毒男占ったら毒男死ぬから、
噛み合わせで水銀燈噛んだら占い師2死亡とかいけるんじゃねえかなと思うアル。」
諸葛亮さんの会話「10>8>6>4>
吊り回数は四回・・・」
ガラフさんの独り言「真紅狐の可能性はないんじゃな・・・」
緑のヒゲさんの独り言「なんだろう……毒男ー私で 最終日が見えたんですが」
やってられっか夫さん「まー霊能なんてロラされるのが当たり前でやんす」
金糸雀さんの遠吠え「ここで水銀燈挑戦するかしら?」
夜神月さんの独り言「結果突然死を出さずにゲームを進められた訳だし、結果オーライだよ、ははは。」
ゲームマスター「モナ侍おつかれさま!最後の一言かっこよかったのよ!」
南鮮石さんの独り言「理由書く前にちゃんと投票しろよ自分・・・ニダ
馬鹿ニダ 阿呆ニダ・・・」
ガラフさんの独り言「真−真まではいいんじゃ」
諸葛亮さんの会話「あんな狼はいないと勝手に判断」
アル夫さんの遠吠え「されようとしてた!されようとしてたアルよ!w>金糸雀」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):お疲れさまだよな
(´<_` ):お疲れさまだな」
ガラフさんの独り言「さて困ったぞい」
モナ侍さん「村の皆 済まぬ 拙者殿の信頼を得られなかったでござるよ」
緑のヒゲさんの独り言「うhおk>GM」
金糸雀さんの遠吠え「GMごめんなさいかしら」
緑のヒゲさんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
アル夫さんの遠吠え「水銀燈が2つ●出してるし、占い師占うんじゃないかと思ってるアル。」
諸葛亮さんの会話「毒は真狐狂のどれか決めうち」
金糸雀さんの遠吠え「カナも突然死するかと思ったかしら」
南鮮石さんの独り言「GM申し訳ありませんニダ・・・
投票長くなったの南鮮石のせいニダ・・・」
毒男さんの独り言「('A`)占いCO 南鮮石は○だ」
水銀燈さんの独り言「おそらくあの動きは狂人と見るしかないわね。
狐潜伏で見て行きましょう。」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):あぁ初日の銀ちゃん護衛外しの理由言ってなかったか
(´<_` ):銀ちゃん噛まれたら銀ちゃん真のモナ侍真でモナ侍軸で行くつもりだった」
毒男さんの独り言「もー、遅いじゃないですか」
ゲームマスター「お詫び
突然死処理しようと思ったらあたいってばミスった!」
モナ侍さん「お疲れ様にござる」
金糸雀さんの遠吠え「PCトラブルだったかしら」
あゆさんの独り言「うぐぅ、モナ侍君おつかれさまだよ」
諸葛亮さんの会話「悩みますな」
咲夜ブランドーさん「ギリギリだったわねw
お疲れ様。」
真紅さん「あぶなかったわね。ありがとう。そしてお疲れ様」
水銀燈さんの独り言「毒男は狂人!?」
アル夫さんの遠吠え「金糸雀ー!ちょっと泣きそうだったアルよー!w」
金糸雀さんの遠吠え「落ちてたかしら……」
アル夫さんの遠吠え「モナ南無アル。」
4日目の夜となりました。(09/07/29 21:58:01)
モナ侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毒男さん0 票投票先 → モナ侍さん
金糸雀さん0 票投票先 → モナ侍さん
緑のヒゲさん0 票投票先 → モナ侍さん
あゆさん0 票投票先 → モナ侍さん
ガラフさん0 票投票先 → モナ侍さん
諸葛亮さん0 票投票先 → モナ侍さん
やらない夫さん1 票投票先 → モナ侍さん
モナ侍さん11 票投票先 → やらない夫さん
南鮮石さん0 票投票先 → モナ侍さん
アル夫さん0 票投票先 → モナ侍さん
夜神月さん0 票投票先 → モナ侍さん
水銀燈さん0 票投票先 → モナ侍さん
ゲームマスター「突然死処理しようと思ったらあたいってばミスった!」
咲夜ブランドーさん「Hは優しいわね。
気をつけて頂戴。」
再投票してください。
咲夜ブランドーさん「おっと 今度はカナの子かな?」
真紅さん「金糸雀か。大丈夫かしら」
真紅さん「南おちた?」
咲夜ブランドーさん「ニダの子は大丈夫かしら。
なし崩しで吊り切りそうだけれど。

狼がどこで思いきるかかしらね。」
ゲームマスター「金糸雀さん、投票をお願いします。」
咲夜ブランドーさん「探偵の心労がマッハになるけど、別に2−3は全ロラ本線じゃない?
17人村なら。

まぁ、狐には真紅真の目が見えていたのは間違いなさそうね。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが再投票をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)
     i\
   ∠ ノ  ̄uゝ
   _彡ノメノリノリ)
   `ソリ、・△。ノi
   ノ/i.'''-__!iっ
  ⊂___  ヽ
         ̄」
流石兄弟さん「(´<_` ):要するに兄者は殴り合い村をしたかったと?
( ´_ゝ`):まぁ、そうだな」
再投票してください。
ゲームマスター「南鮮石さん、投票をお願いします。」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):銀ちゃん噛まれたら、その時点で銀ちゃん真の役職狐混じり決め打てるしそれでイイやと思った
(´<_` ):殴り合いが趣味だなんて兄者はバカだろ」
咲夜ブランドーさん「少なくとも私は見てない。>真紅
というか噛まれ真本線だったのよ。
全ロラで狼1狐1狂1霊1吊る計算だから。」
ゲームマスター「◆モナ侍さん 「拙者も武士にござる 殿の使命には喜んで切腹させていただく所存」

あたいの中でRPポイントが一気に加算されたよ!」
咲夜ブランドーさん「狩人に聞くべきね……。
昨日の夜は南鮮石護衛だったけれど。」
真紅さん「霊能対抗した時点で水銀燈真でみてなかったの?それなら
残念としかいいようはないけど。」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):うーん、そこだよな>咲夜
(´<_` ):あそこで狐混じりだったら真占い抜いた方が勝算高いもんな
( ´_ゝ`):占い噛みにこないから真狂狼−真狼かと思ってしまった」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

     ///////
    ///////____________
    ///////  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   ///////              (~) チリンチリン
   ///////    i\ /i      ノ,,
  ///////   < '´  ̄ ヽ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /////// __彡ノメノノlノリ〉     <  あたい溶けそう
 ///////  \ `ソリ!゚ ヮ゚ノi|        \______
///////    ><(つ!>つ  旦
//////  l ̄ ̄とく//_|l〉 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
/////    ̄| .| ̄ ̄∪, ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄
////     ^^^          ^^^」
咲夜ブランドーさん「この際毒夫占いも手ではあるけれど。
まぁ、どうせ吊れるならグレー潰しの方がいいとは言える。

真紅のカウンターCOはまちがいなく狐をつぶしたわね。
その点ではいい仕事かしら。」
ガラフさん「○が出ても信用を失うだけじゃろ?」
毒男さん「所が吊りたいというんだ、おかしいだろ<やらない夫」
真紅さん「護衛普通にあるとおもったのだわよ。水銀燈
なかったの?」
やらない夫さん「だったら、銀が毒夫でも占えばはっきりすんじゃないの?」
モナ侍さん拙者も武士にござる 殿の使命には喜んで切腹させていただく所存
あゆさん「霊が分散した時点でラインなんか完全に分岐しないと意味無いからどうでもいいよー」
毒男さん「2−3の3番目の霊能だぞ?狂人以外で吊る必要が無いだろう」
金糸雀さん「モナ吊り把握かしらー」
やらない夫さん「モナ真だとすると、毒夫視点銀が狼の身内ギリ、銀視点、毒夫が狐あたりか。」
水銀燈さん「本気でその指定なの?」
南鮮石さん「指定把握ニダ!」
ガラフさん「異議あり!
じゃがこればっかりはどうしようもないのぉ」
夜神月さん「真紅はもう居ないんだ。ラインなんて見る意味あるのかな。」
モナ侍さん「拙者もドクオ殿に賛成でござるが」
アル夫さん「モナ吊り把握アル。」
咲夜ブランドーさん「というかなんで狼はグレーから噛んだのよw
ここは真占い抜ける場所でしょうに。

護衛の可能性があったところだけど。即黒なら、か。」
緑のヒゲさん「指定了解です。」
やってられっか夫さん「霊能吊って、ドクオ吊ってで残り吊り3
カナリアは吊れるとしてもアル夫に届くかどうか…」
金糸雀さん「悪いけど、南鮮石さんは信用できないし、水銀燈もカナ視点偽確定かしら…」
毒男さん「霊能を吊ってからではラインが見れなくなる。」
諸葛亮さんモナ侍指定
ガラフさん「仮に毒男さんが真だとしても毒にも薬にもならない占い結果じゃ、
◆毒男さん「金糸雀吊りで良いだろう。これでモナ侍とのラインが見れる」
ここでそんな狭い可能性に誘導をかけるあたり明らかに村側ではないぞぃ」
南鮮石さん「それはモナ侍視点だけニダ 他の村人には確実な話じゃないニダー」
モナ侍さん「なぜ南殿のほうが信用高いでござる?>ない夫」
諸葛亮さん「まあ南鮮石偽というでしょうな・・・」
毒男さん「いいや、先だ。」
金糸雀さん「カナをつるなら役職ローラーのあとにしてほしいのかしら……」
水銀燈さん「私としては毒男を吊りたいわぁ、モナの結果を見たいところね。」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):銀ちゃん吊る要素は今のところないだろ
(´<_` ):あと銀ちゃん噛まれたらなし崩しに占いロラになるだろうから殴り合い村でいいと思った」
アル夫さん「まあモナ視点偽アルよなあ。<南鮮石だけは確実に偽」
毒男さん「('A`)y-~グレーを占って狐を飛ばしたらそれで終わりだ」
咲夜ブランドーさん「南を噛んで全ロラ、かつカナリアをノイズで吊って、
アル夫次第ね。 偶数進行から動かないし、
ちょっと厳しそう。」
夜神月さん「狐と狼2匹混じり、って事かな?まあ無いとは言わないけどね。」
やらない夫さん「モナ視点南はライン切れ・・・
でも、モナと緑ならそもそも緑のほうが信用高いだろ。」
モナ侍さん「そして南殿がローラーを主張してるのがまんますぎるでござる」
アル夫さん「昨日も言ったけどローラーに毒男が含むのかどうかが気になるアル……
どー見ても騙りにしか見えんアル。」
あゆさん「うん、狐も考えるとカナリアちゃん吊りは怖いね
あんまりやりたくない気もするけど霊吊り完遂が安定なのかな」
緑のヒゲさん「モナ真で見てますので、ラインを見るのも目的です>ない夫」
毒男さん「2騙りまで確定してるから狐勝ちの可能性はほぼ薄いと考えていいぞ<ない夫」
モナ侍さん南鮮石どのだけは確実に偽にござる
水銀燈さん「金糸雀吊ったらLWで狐勝ちの可能性もあるから、吊るかどうかは良く考えてほしいわぁ。」
真紅さん「意味不明すぎて水銀燈真の可能性が落ちてるのが救いなのかしらね。
対抗つぶしに見えなくもないし。占い全ロラしてくれればいいけれど」
やらない夫さん「カナ吊りはありえねぇだろ>ヒゲ
銀視点LWになる。役職のつり順間違えただけで狐勝ちアボーンだろ。」
金糸雀さん「狼が2人いると見てるかしら>夜神月
真紅は●だされてしかたなくでたと思うかしら」
ガラフさん「悪いがローラーよりも毒男さんを吊りたいんじゃがどうじゃろうか?
狂人扱いなら偶数進行である限り吊る必要はないとも言えるんじゃが」
毒男さん「それに俺の○なんでな。吊らないで金糸雀とのラインを確かめさせてやらないと駄目だ」
南鮮石さん「ローラーは完遂ニダ 南鮮石の○を吊るなんて馬鹿な真似しないでほしいニダ!
まぁ信用低いなら仕方ないかもしれないけどニダー」
咲夜ブランドーさん「まぁ、正直どっち真でもいいと思ってたのよ私。
全ロラしたかったし。 その点では噛みにやられてるわね。」
モナ侍さん「ならば孔明殿にはこれだけ言っておくでござる」
やってられっか夫さん「まー銀様吊られる公算の方が高いでやんすねー」
毒男さん「モナ侍は真霊能だろう。2−3の3番目で出てくる偽霊能がいるか?」
やらない夫さん「銀ちゃんは二人目の●か。正直アリス狙いでドールに●打ってるようにしかみえんだろ。」
緑のヒゲさん「んー、ここはローラーではなくカナ吊りで良いのでは…?」
ガラフさん「最悪で占い真狐の可能性がないわけではないんじゃぞぃ」
あゆさん「なんかぐちゃぐちゃだねぇ、説得力にかけるよー」
アル夫さん「さすがにこんだけCO居て初日は無いかと思うアルが……>金糸雀」
諸葛亮さんローラー完遂は確定している
モナ侍さん「ドクオ殿が真占いとしてあのムーブはおかしいでござるが現状疑えないので…」
金糸雀さん「正直カナにはどちらも信用しきれないから、銃殺で信用したかっただけなのかしら……」
やってられっか夫さん「う〜ん、これで占われてなくて下界にいたら南鮮石真目で見てる自信なあるでやんす」
夜神月さん「3−2で初日占いかい?狐混じりでも3−1または2−2なんだけど・・・・>カナリア」
毒男さん「その通りだな<やらない夫」
毒男さん「金糸雀吊りで良いだろう。これでモナ侍とのラインが見れる」
咲夜ブランドーさん「まぁ、真視点狼2確定なら意外と問題なさそうね……。
基本は全ロラで噛むと思ってただけに、
一手遅れが響くかしら。

まぁ、噛まずに吊るせるかもしれないわよね。この状況だと。」
モナ侍さん「個人的にどちらが真か決めかねてるでござる」
緑のヒゲさん「真狂狼ー真狼が妥当ですが 最悪狂狼狐ー真狼ですね。」
ガラフさん「◆金糸雀さん 「カナに●出しかしら!?
南鮮石さんも信用できないし、もうカナは初日占いしか考えられないかしら……」
いや、それはどうじゃろ?」
南鮮石さん「水銀燈 昨日グレー占うとか言ってなかったかニダ?
カナリアは南鮮石の○ニダ」
やらない夫さん「毒夫目線、狼の身内ギリ、ってことであってるか?」
毒男さん「2−2前提で動いたら2−3だったんだ。そっちの方がおかしいだろう」
水銀燈さん「狐はまだ引けないわぁ。」
ゲームマスター「流石兄弟おつかれさま!役持ちを見抜かれてたみたいね!」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):噛まれたな、弟者
(´<_` ):共有の直後に噛まれる狩人とは流石だよな、俺ら」
アル夫さん「対抗占って●アルか。
対抗占うのはちょっと早くないアルか?
ワタシが言うのも何アルけど。」
諸葛亮さん「どちらが真でも一匹吊れましたか」
ガラフさん「●じゃない、○じゃった」
やってられっか夫さん「けっこう占い精度いいのに…
信用されないのは悲しいでやんすねー」
金糸雀さん「カナに●出しかしら!?
南鮮石さんも信用できないし、もうカナは初日占いしか考えられないかしら……」
ガラフさん「むぅ、そっちから●をもろうたか」
モナ侍さん「現時点での真占い可能性は銀殿と毒殿でござる」
毒男さん「銃殺が出せなかった時点で、というが」
緑のヒゲさん「霊●はほぼ見えてましたしねぇ…。
偽でも出すでしょうね」
真紅さん「ああいきなりひかれたのだわ。信じるかどうかでしょうけど。」
あゆさん「もう毒男君吊りでもいいよ・・・」
やらない夫さん「せめて●出しじゃなくて噛んでくれよ・・・」
毒男さん('A`)y-~宣言通り
やってられっか夫さん「ん〜狩人乙
狂人護衛お疲れでやんした」
水銀燈さん◆金糸雀さん 「占いには毒夫占ってほしいのかしら、正直狐にしかみえないのかしら」
この占い誘導で目をそらさせようとした人外の可能性があるから占ったわぁ。
やらない夫さん「あぁ、真紅をこの手で吊るしてしまっただろ・・・
探偵村は地獄だろ・・・」
夜神月さんやあ、おはよう。いい朝だね。僕意外の男ローラーしようか。
毒男に聞いておきたいんだけど、何で霊能を騙ったのかな?
噛まれ回避だけなら潜伏すればいいだけの話じゃないか。
あのまま霊能ローラーで吊られる可能性、あるよね。霊能吊りなら真紅から、と思ったのかもしれないけど、ローラーな以上順番は関係ないと言っていい。
吊られる危険性、撤回でより村を混乱させる可能性、両方あったんだ。奇策は結構だけど、銃殺出せなかった時点で吊られても仕方ないと思うな。
咲夜ブランドーさん「お疲れ様。
とりあえずグレー潰しに走ったようね。」
南鮮石さん理由
今日は多弁を占うニダ
多弁は狼の可能性だったら困るニダ さっさと区別つけるニダー!
結果は○ 狼じゃなくてよかったニダ
後毒男は怪しかったし 狐かもしれないけど狂人だったら困るニダ
大事な占い回数を一回無駄にするのは馬鹿らしいニダ
グレーを占っていくニダ
真紅さん「おつかれさま。」
水銀燈さん占いCO 金糸雀は●だったわぁ!
ガラフさん「おはようじゃ!」
モナ侍さん霊能CO 真紅殿● 人狼でござった
あゆさん「うぐぅおはよー」
諸葛亮さん「おはようございます」
アル夫さん「おはようアル。流石兄弟南無アル。」
毒男さん('A`)占いCO モナ侍は○だったぞ
緑のヒゲさん「おはようございます」
南鮮石さん占いCOニダ! ガラフ○ニダ!
咲夜ブランドーさん「まぁ、キチンと共有→狩人と抜き過ぎて
狼サイドがどう動くか次第かしらね。

この際霊能は吊れる。 グレー占いは狩人死亡なら問題はない、ということね。」
やらない夫さん「おはようだろ・・・」
金糸雀さん「おはようかしらー」
4日目の朝となりました。(09/07/29 21:43:50)
流石兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流石兄弟さんを狙います。 >>> アル夫 <<<
毒男さんの念話「勝った事があるなら偽の騙りもアリだろう」
諸葛亮さんの会話「占いを・・・」
真紅さん「チルノはあまりムリしないでね。」
水銀燈さんの独り言「金糸雀黒ね…」
モナ侍さんの独り言「しかしドクオ殿のムーブがホントにわからんでござる」
やらない夫さんの独り言「霊能初日もあるか?そうすると占いの内訳わからんか。」
諸葛亮さんの会話「しかし毒男の言った通り噛まれなかったのは確かに気になる」
金糸雀さんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
南鮮石さんを護衛します。 >>> 流石兄弟 <<<
咲夜ブランドーさん「そういうことよね。>れっか夫
RP占いしてそれを疑うのもRP推理の華ということね。」
ガラフさんの独り言「相方死亡で探偵さんは大丈夫じゃろうか・・・」
モナ侍さんの独り言「初手の段階で占いが出ないとか普通考えないでござる ならばやはり水銀燈殿が狼ということはありえまい」
流石兄弟さんの独り言「三日目 護衛:南鮮石 犠牲:
( ´_ゝ`):毒男は狂人っぽい動きだから護衛はいらんだろ
(´<_` ):で、銀ちゃんもその毒男に●出てるから護衛はとりあえず必要ない
( ´_ゝ`):よって消去法的に今日も南鮮石だな」
やってられっか夫さん「あー狩人噛まれるでやんす
正直そこ潜伏臭するとこでやんすからねー」
やらない夫さんの独り言「南とモナはライン切れ・・・おそらくモナは狼にあわせようとした狂人。」
ガラフさんの独り言「グレーじゃ噛んではくれなさそうじゃの・・・」
真紅さん「お、狩人いったわね。いいわねー」
毒男さんの念話「2-2になれば、真占いの霊能騙りも成功例がある」
モナ侍さんの独り言「真に見せるための身内切り?まさかでござる」
やらない夫さんの独り言「水銀燈狼、真紅狼、モナ真、だとすると毒夫が真になるのか。」
諸葛亮さんの会話「明日の吊りは確定しているとして・・・」
南鮮石さんの独り言「囲っても吊られたら 囲い疑惑で吊られる可能性もあるから困るニダか」
アル夫さんの遠吠え「130で。」
咲夜ブランドーさん「わかめて真紅占いは酷いとしか言いようがないわよw
銀ちゃん真ならしょうがないけど……。

お約束すぎると狩人に護衛貰えないんじゃないかしら。」
金糸雀さんの遠吠え「わかったかしらー」
アル夫さんの遠吠え「なんか役職ぽい。」
アル夫さんの遠吠え「今日は流石を噛もうと思うアル。」
南鮮石さんの独り言「うー 囲えるといいニダー」
諸葛亮さんの会話「これはダメ探偵になりそうですな」
やってられっか夫さん「まーあんまりにもお約束な占い先で結果だと疑っちゃうでやんすよね」
緑のヒゲさんの独り言「…内訳?  真狂狼ー真狼 がパターンじゃないですか?
最悪狂狼狐ー真狼ですが」
モナ侍さんの独り言「南は狐狼狂 水銀燈殿は狂狐真 ドクオ殿は…狐狂? むう、わからんでござる」
ガラフさんの独り言「毒男視点、自分が真でも対抗に狂人濃厚に見えるんじゃよ」
アル夫さんの遠吠え「訂正、指定で吊られるまで、アルね。」
やらない夫さんの独り言「あぁ、この手で真紅を吊るしてしまっただろ・・・・
探偵村だから逆らえないとはいえ、酷いだろ。」
真紅さん「狼4連発よw
しかも真紅でどうしろとww」
金糸雀さんの遠吠え「狩人はたぶん銀守ってる気しかしないかしら……」
諸葛亮さんの会話「あの動き・・・狐真狂どれもあり得るから困る」
アル夫さんの遠吠え「どっちか●出しされるまでグレーで良いと思うアル。」
ガラフさんの独り言「ただ考えるべきは真でも説明がつくところなんじゃが・・・」
毒男さんの念話「このガワも疲れるね…。」
咲夜ブランドーさん「真狂ー真狐狼で正解とは思ってたのよね。
2で打ち止めならともかく。

まぁ、ドクオは狐でしょうし。 実は銀が占って護衛貰うのは手ではあるのよね。」
諸葛亮さんの会話「少なくとも昨日の昼間の時点で撤回を考えていたのは間違いない」
アル夫さんの遠吠え「さくやが共有なら、多分狩人残ってるアルな。」
金糸雀さんの遠吠え「今日はどこ噛むかしら?」
あゆさんの独り言「真紅ちゃんおつかれさま」
毒男さんの念話「('A`)占いCO モナ侍は○だったぞ」
ゲームマスター「tuyさんおつかれさま!探偵村でのtuyさんの人狼サイドの確率が異常なのよw」
金糸雀さんの遠吠え「たぶんそうかしらー」
ガラフさんの独り言「毒男さんが狐でも確かに説明はつくんじゃよなー」
水銀燈さんの独り言「毒男の動きは確かに怪しいわぁ。
占いで潰したいところね、まさかの可能性もあるけど…」
緑のヒゲさんの独り言「そして真紅、お前は次に「紅茶はあるかしら」……と 言う」
アル夫さんの遠吠え「共有かとおもってたアルけど。」
金糸雀さんの遠吠え「南無かしら……」
南鮮石さんの独り言「真は水銀燈か 毒男か・・・
わかんないニダ」
毒男さんの独り言「('A`)y-~」
モナ侍さんの独り言「とすると…内訳どう考えるでござるか」
咲夜ブランドーさん「お疲れ様。正直お約束すぎて銀偽で見てるのよね。」
アル夫さんの遠吠え「毒男狐アルね。」
真紅さん「どうしろっていうのよwwwお疲れ様」
諸葛亮さんの会話「理解できない・・・なんだ毒男の動きは・・・」
金糸雀さんの遠吠え「もう2人かしら……」
緑のヒゲさんの独り言「……頭が…回らない…」
モナ侍さんの独り言「やはり人狼でござったか」
アル夫さんの遠吠え「真紅南無アル。」
3日目の夜となりました。(09/07/29 21:39:19)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毒男さん0 票投票先 → 真紅さん
金糸雀さん0 票投票先 → 真紅さん
緑のヒゲさん0 票投票先 → 真紅さん
流石兄弟さん0 票投票先 → 真紅さん
あゆさん0 票投票先 → 真紅さん
ガラフさん0 票投票先 → 真紅さん
諸葛亮さん0 票投票先 → 真紅さん
やらない夫さん0 票投票先 → 真紅さん
モナ侍さん0 票投票先 → 真紅さん
南鮮石さん0 票投票先 → 真紅さん
アル夫さん0 票投票先 → 真紅さん
夜神月さん0 票投票先 → 真紅さん
真紅さん13 票投票先 → 水銀燈さん
水銀燈さん1 票投票先 → 真紅さん
咲夜ブランドーさん「うーん…… どっちでもいいけど、
正直真なら占って確定させて護衛貰うのも手ではあるわね。

狩人の勝負になるかしら。」
ゲームマスター「流石兄弟さん、アル夫さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

---  ───
─  ─  「 | 「 | 〈〉〈〉 __「 |______        「 | 「 |    ガッ!
 ──  / / ヽヽ、   └┐┌┐ |  l二二二l  |_|  |_|. ヽ/i
─  ─く/   \>   ノ_ノ ノ_ノ        O  O  ̄ ヽ
───   ---                   __彡ノメノノlノリ〉
                          (( .\ `ソリ;゚ ヮ゚ノi
                               ><(つ!>つ
                              とく//_|l〉
                                  ∪」
水銀燈さん「悪いけど毒男は放置してグレー潰すわぁ。
そっちの方が建設的よ」
アル夫さん「真紅でよいアルね?」
諸葛亮さん指定真紅
あゆさん「特攻狐があの展開で霊にでるかなー・・・?」
毒男さん「金糸雀は占い先誘導か?」
ガラフさん「明日撤回で霊COしている毒男さんの姿が今から見えるわい」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):毒男は一番信用がないな
(´<_` ):まぁ狂人ムーブだしな」
やらない夫さん「毒夫狐と考えるのが一番すっきりするんだがな。
乗っ取りに賭けたら失敗したのでロラ回避に占いCO、だろ?」
真紅さん「村視点●を出したほうからつるのは当然だからなにもいえないわよそりゃ。
そうじゃなかったら私ですら反対するわ。」
夜神月さん「指定は真紅でいいのかな?>探偵」
金糸雀さん「占いには毒夫占ってほしいのかしら、正直狐にしかみえないのかしら」
モナ侍さん「拙者は一切恥じる事はないでござる それでドクオ殿の真贋も見えるでござるしな」
ガラフさん「毒男さん視点ではそう言うしかあるまいて、
そのつもりで、というかそれを言いたいが為に水銀燈に●を出してたんじゃろうしな」
南鮮石さん「狐は○が出るニダ それが夜のうちに狐とわかるわけないニダ?>金糸雀」
毒男さん「('A`)南鮮石が狐だったらどうしようか」
緑のヒゲさん「まぁ、真としても物凄い大胆ですね。>アル夫」
真紅さん「占いはドクオと水銀燈はかならず処理しなさい。これはしないと勝てないわよ。
狼狂だとおもうわ。おそらく霊能でる相談が前の日うまく
できていなかったのだとおもうわ。」
やらない夫さん「しかし、真紅は吊りたくないだろ、俺の嫁的に考えて・・・
この手で吊るわけにはいかない・・・」
夜神月さん「ん?夜の内だと○が村か狐か分からなかっただけじゃないかな>カナリア」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):よし、昨日の時点で役職の中に狐は居なかったということで
(´<_` ):それが一番あり得そうだよな」
モナ侍さん「ドクオ拙者占いでござるか かかってくるでござるよ」
金糸雀さん「間違えた。○じゃなくて、占ったならってことかしら」
やらない夫さん「水銀真なら、真紅は狼、そしてモナ真か。
南真なら銀が狼、真紅は身内ギリの●、んー。
真紅つりたくなるだろ・・・」
アル夫さん「真でも大胆アルよ。>ヒゲ」
やってられっか夫さん「まー夏は体調崩す要因が多いでやんすからねー
ゆっくりするのが一番でやんすよ」
毒男さん「('A`)逆だよガラフ。水銀燈が狼で南鮮石が狂人だ」
あゆさん「でもつりたい」
あゆさん「真紅ちゃんはもう腹を決めた狼にしかみえないけどねー」
金糸雀さん「というかこれどういうことかしら?
南鮮石さん 「結果は○ 狐だといいニダー 」
○ならそんなことありえないかしら」
南鮮石さん「ラインがつながった霊能を残したいけど 探偵の指示なら仕方ないニダ
真紅吊把握ニダー」
毒男さん「なら占えば良いだろう?言うだけなら誰にだってできる<水銀燈」
モナ侍さん「ドクオに関しては拙者また考え直しでござるよ…」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):うーん、でも昨日の時点で役職に狐混じりだと狼目線占い必要ないんだよな
(´<_` ):だったら占い抜きがあってもおかしくない、なのにグレー噛みかグレーしか居なかったけど」
緑のヒゲさん「ドクオ偽なら…ちと大胆な行動ですね。
吊られ覚悟の真かもしれませんし」
ガラフさん「そう、だが残念ながら
真狼−真狂狼、毒男さんが狂人で全てスムーズに説明がつくんじゃよ
水銀燈さんが真、南鮮石さんが狼じゃな」
真紅さん「ええ。私釣りからは異存ないわ。」
水銀燈さん「だとすると狂人と見て、真狂ー真狐狼ね。
毒男の撤回から見ても狐臭い気がするわね。」
咲夜ブランドーさん「あぁ、大丈夫よ。気をつけて頂戴ね。
というか、お互い初共有だったのね。
私も結構探偵村役持ちが多いわね……。」
夜神月さん「狂人と狐。どちらもあり得る所だとは思うけど、占いが両方初日●出してる事を考えたら生き残りに賭けた狐、というのが一番有るんじゃないかな。」
毒男さん「('A`)オーケイ。明日はモナ侍を占おう」
あゆさん「うぐぅ、悪い頭で考えたけどやっぱりドクオ君の行動の意味がわからないよー」
真紅さん「ローラーより占いをどうするか決めなさい探偵は
3−2なのよ。ドクオをどうするつもりなのかしら?
ロラで対抗おそらく狼だろうからかまわないけれど。占いも処理は
しておきなさい。狼かなんなのかさっぱりわからないけど。ドクオは。狐かしらね。」
モナ侍さん「まぁ拙者が確実に言える事は 真紅と南は偽 ということでござる」
アル夫さん「まあ霊能ローラーアルよな。
その場合毒男をどうするかって話もあるアルけど。」
緑のヒゲさん「真紅吊り了解です」
南鮮石さん「毒男は狂でもいいね 場を混乱させるのに撤回はいい方法ニダ!
狐か狂か・・・ 南鮮石は狂と見るニダ」
諸葛亮さん先に●を出したほうから吊ります
つまり真紅
咲夜ブランドーさん「そうよね。昨日占いじゃなく私抜きというのが
良く分からないわ……。

真狂でも真狐でも抜いてくる場所だと見ていただけに。」
毒男さん('A`)お前さんらが言うように狐混じりなら、占いが抜かれてもおかしくは無かった
アル夫さん村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

□探偵
諸葛亮
■占い
水銀燈:真紅●>やらない夫○
南鮮石:やってられっか夫●>金糸雀○
毒男:緑のヒゲ○>水銀燈●
■霊能
真紅:やってられっか夫●
モナ侍:やってられっか夫○
■共有
諸葛亮−咲夜ブランドー
■処刑
やってられっか夫
■喰い
(初日)>咲夜ブランドー
■完グレ
あゆ ガラフ
夜神月 流石兄弟 アル夫
金糸雀さん「ローラーするならどっちからやるのかしら?>探偵」
ガラフさん「そもそも昨日の南鮮石さんのCOが15秒ルールありにしては若干遅かったんじゃ、
対抗の●を見て結果をかえるには十分な様子見だったぞい」
水銀燈さん「対抗は●を出してラインをつなぎに来た狼もあるけど、2騙りするのは現実的ではないわねぇ」
ゲームマスター「あたい本気で体調やばいかも!
最低限の会話しかしなくなるかもしれないけどそこのとこよろしくね!」
モナ侍さん「ドクオは狂人の可能性が高いと思うでござる」
毒男さん「('A`)占い抜きが挟まれてしかるべき場面なんだよな、昨日は」
アル夫さん「ローラーされない為の撤回にしか見えんアルけどな……<毒男」
あゆさん「うぐぅ、まぁ2-3が3-2になったと考えても霊吊りでいいよね」
ガラフさん「霊能ロラよりも、
真紅さんを吊って、毒男さんを吊って、
真狼−真狂狼で決め打ってもいいくらいの状況じゃと思うぞい」
南鮮石さん「霊能ローラー把握ニダ!」
やらない夫さん「そして占い先が対抗占い?んー。微妙だろ。
とりあえずモナは結果みてから張った、って感じだな。」
真紅さんそれはおかしいわね。そしたら何故貴方
目線狼の水銀燈が狼の私に●をだしてきたのか説明して頂戴>どくお
夜神月さん「●がでてたから潜伏した。これだけならまだあり得ると思うけど、霊能COしてるんだよ?
昨日の時点で吊られる可能性だってあった訳だ。真で見れないのは当然じゃないかな。」
緑のヒゲさん「…ローラー了承ですが…。
モナ真決めうちでいいのでは?」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):いや、グレーしか居ないからグレー噛みだろ?>毒男
(´<_` ):なぁ、初日の○居なかったし」
アル夫さん「てことは毒男視点水銀燈狼の南鮮石狂人アルか?」
金糸雀さん「これもう毒夫からつってもいいくらいかしら」
毒男さん「('A`)さてな。狂人特攻+狼の身内切りと考えるのが妥当なんだが」
あゆさん「うぐぅ、理解に若干苦しむ奇策だけど、
これはどうなのかな」
やってられっか夫さん「ドクオは狂人扱い狙いでやんすか?」
咲夜ブランドーさん「あぁ、正直RP占いじゃしょうがないわね……。
あんまりお約束占いされると、偽だか真だか分からないのが困るわ。」
モナ侍さん「拙者ローラーを誘発させるための行動かとドクオ殿の行動を疑ったのでござるが…これはどうしたものでござろう」
南鮮石さん「撤回!? これは真狂狐ニダ?
霊能が多過ぎたから撤回して生き延びようとした狐に見えるにだ!」
諸葛亮さんとりあえず霊能ローラーにいきます
アル夫さん「相方さくやだったアルか。把握アル。」
ガラフさん「水銀燈占ってる時点で狂か狐、
いずれにせよ霊能のつもりでロラってしまっていいと思うぞい
逆にモナ侍さんを真で決め打ってもいい場面に見えるんじゃ」
真紅さん「やっぱり南とつながったわね。当たり前ですけど。
それよりドクオの意味がわからないのだわ。どうして潜伏していて
水銀燈をさらにうらなっているの!?」
やらない夫さん「ふむ、毒夫撤回COねぇ。
探偵村で奇策とは可愛そうだろw」
毒男さん「('A`)グレー噛みも潜伏占いを探してのもんだろ、これは」
緑のヒゲさん「相方死亡了解です
……開幕で地雷を潰して来ましたか」
毒男さん('A`)南鮮石と真紅のラインが繋がるのは必然なんだよ。狂人と狼のラインだから
水銀燈さん「まさか貴方が狂人かしら…」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):ここで撤回だと?
(´<_` ):奇策とか苦手だよな、俺ら」
夜神月さん「毒男狐じゃないかな?少なくとも、真なら吊られても文句言えない状況だとおもうんだけど。」
ガラフさん「2−3で役欠けがなさそうだという前提じゃが、
占いは真狂・真狼・真狐のいずれか、
真狂が濃厚かとも思ったが霊能の出方が不自然に見えるんじゃ
逆に霊能を真狂狼と考えると占いが真狼か真狐のいずれかになる、
正直こっちのほうが自然に見えるぞい」
金糸雀さん「ここで毒夫が占いCO!?どうなってるのかしら?」
モナ侍さん「と思ったら、この展開でござるか」
真紅さん「・・・ドクオ貴方何をしているのかしら・・・?」
アル夫さん「霊能パンダアルか。」
モナ侍さん「最悪で狼狂−狼狐真がありうるでござる」
諸葛亮さんえーと、相方が死にました
毒男さん「('A`)な?予想通りだろ。」
緑のヒゲさん「2−3から3−2に!?
これは面白い…」
南鮮石さん
理由
発言が多いけど 一回一回の発言は薄い気がするニダ
気のせいかもしれないけど・・・ニダ、
発言稼ぎ してるのニダ?
結果は○ 狐だといいニダー
あゆさん「毒男君はなにをやってるのか説明してくれるかな・・・?」
咲夜ブランドーさん「真狂ー真狐狼だったのは合ってたようね……。

なら、全ロラでよさそうね。」
ゲームマスター「咲夜おつかれさま!ワトソンがいきなり抜かれるなんて……」
アル夫さん「おはようアル。」
毒男さん占い理由
1日目:俺が緑のヒゲを占わない理由はない。
2日目:狐特攻の可能性にかけて占うぞ。
騙り理由
('A`)対抗占い2ともに●出し、真紅カウンターまで確認。
('A`)霊能を騙り、なおかつ対抗二人の暫定○を占い、銃殺で破綻させる予定だったんだが、どうもおかしいな。
('A`)2-3になるなら狐混じりか2騙りが濃厚と言える。身内切り+2騙り臭いが、ここは銃殺の可能性に賭ける
モナ侍さん霊能CO られっか夫○でござる
水銀燈さん◆やらない夫さん 「真紅が狼なら、残りの二匹は真と、狂?とすると占いが特攻狐?
んー。真紅狼のセンは薄そうだろ、オレの嫁的に考えて。」
◆やらない夫さん 「ならば必然的にられっか夫が狼濃厚になるだろ。」
狼のカウンター霊能COをかばっているように見えたから占わせてもらったわぁ。
やってられっか夫さん「おー占いのこした。
でも相方抜きでやんすか…」
夜神月さんやあ、おはよう。いい朝だね。僕意外の男ローラーしようか。
◆水銀燈さん  「2-3なら真狼-真狂狼かしらねぇ。」
◆南鮮石さん  「対抗は狂人特攻をした狂ニダ? 真狂−真狐狼
とみたいニダー」
両占いの内訳推理なんだけど、対抗が初日に●で出てきてる以上は南鮮石の主張の方が真っぽいんじゃないか、と思うね。
水銀燈の推理は村人ならしそうだけど、占いとしては対抗を気にかけていない、迂闊な真だね。
諸葛亮さん「おはようございます」
緑のヒゲさん「んふ、おはようございます」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):時に弟者、母者と狼ってどっちが強いんだろうな
(´<_` ):狼…、いや母者だろうな」
南鮮石さん占いCOニダ! 金糸雀○ニダ!
水銀燈さん占いCO やらない夫は○だったわぁ!
毒男さん('A`)霊能撤回占いCO 緑のヒゲは○、水銀燈は●だ
真紅さん霊能CO!やってられっか夫●だわ!
ガラフさん「おはようじゃ」
あゆさん「うぐぅ、おはよー」
やらない夫さん「おはようだろ、朝の挨拶的に考えて。」
金糸雀さん「おはようかしら」
3日目の朝となりました。(09/07/29 21:30:26)
咲夜ブランドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咲夜ブランドーさんを狙います。 >>> 真紅 <<<
諸葛亮さんの会話「ええ、基本はそうしておきます」
毒男さんの念話「('A`)y-~」
水銀燈さんの独り言「真狂ー真狐狼?」
ゲームマスター「このまま探偵のグレー指定村が始まりそうね!」
毒男さんの独り言「('A`)へいへいチルノちゃーん!こっちむいてー!」
やらない夫さんの独り言「ってことで、南妄信。負けても探偵の責任だろw」
咲夜ブランドーさんの会話「ふぅん…… まぁ、ありそうよね。黒貰い狐COとしては。

基本南真で見るかられっか夫吊りと。 そういうことね?」
やってられっか夫さん「あ〜ダメっぽい」
モナ侍さんの独り言「とするならば…水銀燈殿も偽? そんな馬鹿なことがあるでござるか?」
緑のヒゲさんの独り言「……るいーん」
やらない夫さんの独り言「色々考えても、やっぱり南真という結論にしかならんだろ。」
南鮮石さんを護衛します。 >>> 流石兄弟 <<<
やってられっか夫さん「まー狐の居所が判明している以上占いを生かす意味は無いでやんすよ?
狩人の腕の見せどころでやんす」
流石兄弟さんの独り言「二日目 護衛:南鮮石 犠牲:
( ´_ゝ`):いきなり●2の2−3とか面倒凄いな
(´<_` ):流石だよな、やる夫村
( ´_ゝ`):とりあえず真狂−真狼狼は捨てよう、●2だから真狼も考えにくい
(´<_` ):真狂−真狐狼で銀ちゃん狂人の特攻先、狐の線でとりあえず考えるか
( ´_ゝ`):あぁ、だから南鮮石の方を護衛するか」
やらない夫さんの独り言「あぁ、一つ抜けてた、水銀燈狼の身内ギリ。」
水銀燈さんの独り言「占いCO やらない夫は○だったわぁ!」
咲夜ブランドーさんの会話「霊能、どこから吊る? 真紅真もありそうと見てる(銀偽本線)なんだけど。」
やらない夫さんの独り言「水銀真、南狂、真紅狼、残りが真狐?
狐がカウンター霊見えてるのに二人目で出てくるわけがないだろ。」
ゲームマスター「こいつウザ…<該当者」
モナ侍さんの独り言「いや まてよ、ローラーの誘発?ということは真紅殿は狐?」
アル夫さんの遠吠え「水銀燈アルかな。多分。<護り」
真紅さんの遠吠え「りょうかい。適当にぐれーいくわ。」
諸葛亮さんの会話「霊能狐交じりの場合一番ありそうなのが真紅ですかね」
毒男さんの独り言「占い理由
1日目:俺が緑のヒゲを占わない理由はない。
2日目:狐特攻の可能性にかけて占うぞ。
騙り理由
('A`)対抗占い2ともに●出し、真紅カウンターまで確認。
('A`)霊能を騙り、なおかつ対抗二人の暫定○を占い、十冊を果たす事で破綻させる予定だったんだが、どうもおかしいな。
('A`)2-3になるなら狐混じりか2騙りが濃厚と言える。身内切り+2騙り臭いが、ここは銃殺の可能性に賭ける」
真紅さんの遠吠え「どっちかわからないわね・・・水銀燈のほうがありそうだけど」
毒男さんの独り言「('A`)潜伏占いCO 緑のヒゲは○、水銀燈は○●だ

('A`)潜伏占いCO 緑のヒゲは○、南鮮石は●○だ」
咲夜ブランドーさんの会話「そうよね。全くその通り。
占いは絶対に噛まれる。 なら、全ロラの
狼1狐1狂1真霊1本線にしましょうか。」
アル夫さんの遠吠え「真紅が噛みよろしくアル。」
モナ侍さんの独り言「狼狼−狼狂真とかありえねーでござるよ」
緑のヒゲさんの独り言「GM、あんたは次に…「こいつウザ…」と、言わない。」
金糸雀さんの遠吠え「狩人が銀と南、どっちについてるかが問題かしら」
諸葛亮さんの会話「反応見ながら考えますか」
咲夜ブランドーさんの会話「真狐ー真狂狼、ね……。

まぁ、真狂ー真狐狼よりは素直にありそうだわ。

とりあえず私は真狂ー真狐狼で見ることにするわ。」
やらない夫さんの独り言「明日の霊能は、真紅は当然●出す。残り二人が何出すかだな。」
アル夫さんの遠吠え「あ、違う。多分霊能共有アルよ。」
モナ侍さんの独り言「その場合ドクオどのは…ローラーで稼ぐための狂人…でござるか?」
真紅さんの遠吠え「あと霊能は●だしするわ。」
南鮮石さんの独り言「いつか吊られるだろうし 後は○出しまくるニダ
●なんていくつも出せないニダ・・・」
やらない夫さんの独り言「毒夫やモナが狐の可能性は当然ある・・・が。
普通に南真で考えるだろ、常識的に考えて。」
真紅さんの遠吠え「グレーのうるさそうなのを噛んでしまっていいのでは」
アル夫さんの遠吠え「占いのどちらかアルだろねー<護り」
やってられっか夫さん「ん〜狼側有利な展開でやんすねー
2−3の内訳は真狂ー真狼狂でやんすか」
諸葛亮さんの会話「片方でも占い死んだら容赦なく役職ローラーですよ」
金糸雀さんの遠吠え「霊の狐はもう放置するかしら
どうせローラーかしら」
緑のヒゲさんの独り言「  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ スチャ
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚)  残念だったな!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    / 」
南鮮石さんの独り言「後は やってられっかが村なのを願うだけニダー」
ガラフさんの独り言「タイミングは様子見臭いんじゃぞ・・・」
やらない夫さんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
緑のヒゲさんの独り言「   ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ あなたの役割は「」です。
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄ 」
モナ侍さんの独り言「最悪を考えると… 狼狐−狼狂真でござるか」
真紅さんの遠吠え「真狂ー真狼狐?
共有騙りありそうだけど、それはかんがえなくていいか。明日撤回するでしょうから。それならむしろありがたいし。」
夜神月さんの独り言「水銀燈は真狼ー真狂狼で見てる、と言った。南鮮石は真狂ー真狼狐で見てる、とも。」
やらない夫さんの独り言「真紅狼で特攻狐は薄い。
そして、真紅狐なら、やっぱり水銀燈は偽。」
アル夫さんの遠吠え「狐で●特攻はしないアルだろし。」
ガラフさんの独り言「恐らく南鮮石はなんらかの形で○を●に切り替えた?」
南鮮石さんの独り言「対抗が●出したけどカウンターでたならよかったニダー
まぁローラーなっても困るけどニダー」
咲夜ブランドーさんの会話「とりあえず、どこから吊るの?
私は真紅真の南鮮石真で考えるから、
探偵は好きなように推理するといいわ。

二人で別々に考えて、話し合いましょうか。」
金糸雀さんの遠吠え「狩人がどこ守ってるかわからないかしら」
ゲームマスター「2−3なら村が楽な展開だけど……ベグってきそうね!」
アル夫さんの遠吠え「狐が混じってるアルね。多分霊能。」
諸葛亮さんの会話「おそらく真・狐ー真・狂・狼だと思います」
モナ侍さんの独り言「これで南殿の偽は確定でござる」
真紅さんの遠吠え「予定通りすぎるwww
しかしどういうことなのかしら」
水銀燈さんの独り言「対抗が狐の可能性もあるわね…
でもいきなり●特攻するとは思えないし…」
金糸雀さんの遠吠え「安定の真紅占いかしら」
アル夫さんの遠吠え「水銀燈真アルね。
今日の噛みはどうするアル?」
緑のヒゲさんの独り言「ふぅ、おつかれさまでした」
咲夜ブランドーさんの会話「仮に真狂ー真狐狼としても
真狐ー真狂狼としも、

…… 占い噛まれたら全ロラでいいかもしれないわね。」
毒男さんの念話「('A`)誤爆+α」
金糸雀さんの遠吠え「南無かしら」
アル夫さんの遠吠え「案の定にも程アルよw」
諸葛亮さんの会話「しばらくは指定を考えなくていいのは楽ですな」
モナ侍さんの独り言「村人でござるか…」
あゆさんの独り言「うぐぅ、やってられっか夫君おつかれさまだよ」
ゲームマスター「られっか夫おつかれさま!」
アル夫さんの遠吠え「やってられっか夫南無アル。」
2日目の夜となりました。(09/07/29 21:25:55)
やってられっか夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毒男さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
金糸雀さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
咲夜ブランドーさん0 票投票先 → やってられっか夫さん
緑のヒゲさん0 票投票先 → やってられっか夫さん
流石兄弟さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
あゆさん0 票投票先 → やってられっか夫さん
ガラフさん0 票投票先 → やってられっか夫さん
諸葛亮さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
やらない夫さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
モナ侍さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
南鮮石さん1 票投票先 → やってられっか夫さん
アル夫さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
夜神月さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
やってられっか夫さん15 票投票先 → 南鮮石さん
真紅さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
水銀燈さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
ゲームマスター「+  ☆ + __i.\_/!_ ☆  + ★
 ★ +  ゝ, "´⌒`ヽ +   +
     + ノ.ノノメノハノ〉〉  ★
 +   ☆|\リ,k^ ヮ゚ノ!  +      キラッ☆
    + \ kヽ`H¶c) ミ☆   +
  ★  .∠ ,く// i ゝ
       .^`リ"ヽ)´+
さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)」
咲夜ブランドーさん「じゃあ、指定はられっか夫ね?
さよなら、られっか夫……

URYYYYYYYYYッ!!」
モナ侍さん「吊られると踏んで慌ててでてきた真紅は狼か狐でいいと思うでござるがその場合ドクオが出てきた意味がわからんでござるよ」
金糸雀さん「ああ、霊COが遅かったから」
南鮮石さん「対抗は狂人特攻をした狂ニダ? 真狂−真狐狼
とみたいニダー」
やってられっか夫さん「まー2−3なら村有利ゲーでやんす
せーぜーみなさん頑張ってでやんす」
真紅さん「そういえば探偵霊能CO順あるなら指定して頂戴
まかせるわ」
やらない夫さん「ならば必然的にられっか夫が狼濃厚になるだろ。」
金糸雀さん「カナは初日霊と勘違いした狐が霊のっとりをねらったと見るかしら」
咲夜ブランドーさん「真紅が真ならられっか夫は狼、
だけどそれだと霊能に出るのがちょっと分からないわね?
真狼ー真狂狼もあり得る配置だけど、
対抗抜けない恐怖に悩まされるし

大体狼の即黒は危険だもの。 何か違和感があるわね……。」
緑のヒゲさん「んと、16>14>12>10>8>6>4>3ですから
ローラー終わったら3回ですね」
やらない夫さん「真紅が狼なら、残りの二匹は真と、狂?とすると占いが特攻狐?
んー。真紅狼のセンは薄そうだろ、オレの嫁的に考えて。」
ガラフさん「占いを真狂ベースで見るなら霊能が真狼狐、あるいは真狼狼じゃ
しかしこれはどちらも考えにくいように感じるぞい」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):これで真狂−真狼狼とかだったら打ち合わせ不足だろ
(´<_` ):まぁありがたいじゃないか、兄者」
真紅さん「占いに狼が、というか水銀燈が狼とはおもえないわ。
だって狼3で占い語って特攻っておかしいもの。水銀燈は狂人で
みていいとおもうの。」
水銀燈さん「狼が霊能に二人出るとは思えないから狂人と見てるのだけど…」
金糸雀さん「バランス吊りはカナも賛成かしら」
モナ侍さん「いやローラーされるのわかってて狼狼真の霊能組み合わせとかさすがにないでござるよな」
アル夫さん間違ってたら指摘よろしくアル。

村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

□探偵
諸葛亮
■占い
水銀燈:真紅●
南鮮石:やってられっか夫●
■霊能
真紅
毒男
モナ侍
■共有
諸葛亮−???
■処刑
■喰い
(初日)
■完グレ
あゆ ガラフ 金糸雀 やらない夫
夜神月 流石兄弟 緑のヒゲ 咲夜ブランドー
 アル夫 
やってられっか夫さん「ほいほい、了解。
少なくとも南鮮石とラインが切れてて、銀様と結果がつながってる霊能の中に真がいるとだけ言っとくでやんすよ
んじゃお疲れ、ベロベロ バハハーイでやんす」
あゆさん「霊結果を見たいってことかなー
吊りきつくなるからローラーするなら最初からがいいとおもうよ、うぐぅ」
南鮮石さん「霊能が一人なら 南鮮石が真だということを証明できるけど・・・
霊能多過ぎるきがするのは南鮮石だけニダ?」
夜神月さん「南鮮石偽でられっか夫狩人の可能性もあるんだよ?ここは霊ローラーが無難な気がするけどね。」
金糸雀さん「ところであと吊り回数は何回かしら?」
ガラフさん「られっか夫が狩人の可能性を論じても仕方あるまい・・・
しかし片方がカウンターの霊COで2−3じゃとられっか夫狼の可能性は薄く見えるんじゃがな」
真紅さん「られっかおはつっておくべきだわ。でもロラがちょっと怖いのよね
連携取れてない狼だとすごく。」
緑のヒゲさん「そこからローラーですか、了解です」
モナ侍さん「ただ水銀燈が誤爆狂人の可能性もござる…のか?」
アル夫さん「狼が占いに出たはいいけど、
真に占われたのでもう1人が霊能に出てきたとか。
その場合真紅が狼アルな。」
咲夜ブランドーさん「まぁ、探偵がそういうなら従いましょうか。
確定で真白や真っ黒になることだけはなさそうな気もしてるけど……。

明日の噛み次第よね。」
金糸雀さん「どっちにしろ狂特攻みたいかしら>流石強大」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):吊り先把握
(´<_` ):流石だよな、俺ら」
やってられっか夫さん「オイラ吊っても霊能3じゃノイズ情報にしかならねーでやんすよ
それでも良ければどうぞでやんす」
南鮮石さん「把握ニダ!」
夜神月さん「ああ、狼2騙りもあるね。」
咲夜ブランドーさん「ふふ、真紅狼ならそうでしょうね。
私は一応真紅真目でみているのよ。

それなら、霊能真狐狼になるのはおかしくない。 違うかしら?」
諸葛亮さん彼を吊った後ローラーに行きます
金糸雀さん「カナはそれでもローラーを提案するかしら〜」
水銀燈さん「2-3なら真狼-真狂狼かしらねぇ。」
真紅さん「られっかお把握したのだわ。っていうかそこと対抗霊能だけじゃないでしょうね・・・いや、それはないわね。狼と狐か共有だとおもうけど。流石に。
水銀燈が狼で特攻はないでしょうし。」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):これってさ、真紅が狐で悪あがきとかないか?
(´<_` ):その可能性もありそうだな」
あゆさん「え・・・やってられっか夫君を吊るのは何か魂胆があるのかな」
緑のヒゲさん「ローラーをしないので?>探偵」
ガラフさん「いや、られっか夫さんを吊っても真紅さんからは関係なく●が出るじゃろうて
・・・と思ったが、真狐の場合そうでもないんじゃな」
モナ侍さん「真紅が偽者なのがわかりきってる以上そこに●が出るのは自然でござるよ」
アル夫さん「真狼−真狼狂アルかね。2騙り。」
毒男さん「('A`)どうだろうな。真狐ー真狂狼かもしれんぞ<咲夜」
やってられっか夫さん「露出人外3確定。
まー真紅狼で南鮮石狂、残りは分からんって感じでやんすかね」
南鮮石さん「カウンターは狼かもしれないニダ
でも南鮮石の●を吊ってほしいニダ!」
夜神月さん「霊能が真狂狼なら、占いは狐混じりかな?占いが噛まれるかもね。」
金糸雀さん「あら?ローラーしないのかしら?>諸葛量」
咲夜ブランドーさん「COのないられっか夫から吊るの?>探偵
正直情報も何もない気がしてるんだけれど……。」
モナ侍さん「拙者視点では水銀燈が真濃厚でござるな」
やらない夫さん「ん?霊能3?これはまたアグレッシブな人外さんたちだろ。」
水銀燈さん「霊能に狐は出ないと思っているわぁ。」
あゆさん「普通にカウンターは狼だとおもうもん!」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):2−3とかロラしかないだろ
(´<_` ):そうだよな、それしかない」
咲夜ブランドーさん「この霊能、出方を見ると(というか初日の黒引き具合からみると)
どうも真狂ー真狐狼に見えるのが困るわね……。

さて、どうなるかしら。」
緑のヒゲさん「まぁ、しばらくローラーで安定ですね」
真紅さん「は?2−3?狼は何考えてるの?連携取れてなかったようね!
狐混じってるのかしらそれとも。共有いるなら撤回して頂戴よ。」
諸葛亮さんふむ、まずはやってられっか夫を指定
アル夫さん「霊能3ならローラーアルね。」
やってられっか夫さん「あーりゃりゃ
2−3でやんすか」
ゲームマスター「霊能3・・・いきなり面白い展開ね!」
あゆさん「うぐぅ、どう見てもローラーしかないよ!」
南鮮石さん「霊能が3人!? なんだこれ 吊る人多過ぎなんじゃないニダ!?」
ガラフさん「霊能2人増えて2−3じゃと!?」
水銀燈さん「霊能が三人きたわねぇ」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):カウンターCOとは狼っぽくないか?
(´<_` ):さあな、狂人の特攻が真に当たったのかもしれん」
金糸雀さん「ローラーしかないのかしら」
毒男さん('A`)2-3か、先にられっか夫吊りで良いぞ。
あゆさん「2-3・・・
これは真狼-真狂狼 とかだとおもうよ!」
夜神月さん「2−3かい?ローラー教じゃなくても霊ローラーしたくなるね。はは。」
緑のヒゲさん「2−3……ローラーですね、わかります」
金糸雀さん「霊3人!?」
モナ侍さん「なんと!霊能3でござるか!?」
やらない夫さん「カウンターCO把握。オレは真紅を信じるに決まってるだろ、常識的に考えて。
られっか夫はまた俺たちのために死んでくれだろw」
咲夜ブランドーさん…… 霊能3?
ローラーしましょうか。
諸葛亮さん霊能ローラー確定ですな
ガラフさん「●二つの立ち上がりからして、占いは真狂が濃厚じゃな
カウンターの霊COが真か狼かはわからんが現時点で占いは真狂と見るぞい」
緑のヒゲさん「っと、対抗来ましたね」
毒男さん「('A`)今日はられっか夫吊りで良いだろう。」
真紅さん「私いっつも●なげられるからやな予感してたのよ
今回は最悪ね。本当に。狂人特攻だわ」
モナ侍さんしかたないでござるな 対抗CO 拙者霊能でござる
緑のヒゲさん「2−1で片方カウンター霊?
さて、どうしましょうか」
毒男さん待った、霊能COだ
咲夜ブランドーさん「そうね……。
初日真紅特攻はわかめてのお約束?
この際対抗募って、ローラーするのもアリ。
もしくはCOのない方から吊りましょうか。」
アル夫さん「真紅の霊能CO……いつもがいつもだけに疑わしいアルなあw」
金糸雀さん「今日はられっか吊りを提案するかしら〜」
あゆさん「真紅ちゃんが霊COだよっ
すごくカウンターにみえるのはボクだけかなっ」
南鮮石さん理由は初日だから適当ニダ!
やってられっか狼だったニダ・・・ 残念ニダ
水銀燈さん「ああ御免なさいねぇ。<毒男」
夜神月さん「カウンターだね。じゃ、対抗霊能も出ていいんじゃないかな?」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):とりあえず●を二日かけての吊りだろうな
(´<_` ):決めるのは探偵だけどな」
諸葛亮さん「さて、対抗霊能COはありますか?」
やってられっか夫さん「って、南鮮石がオイラに●出し?
なんかがっかりでやんすねー
COねーでやんすよ」
金糸雀さん「真紅霊能把握したかしら」
水銀燈さん「対抗二人とも●出してくるとは思わなかったわぁ。」
緑のヒゲさん「……開幕から●2つですか」
金糸雀さん「●ランでいいかしら」
真紅さんああ・・・最悪。おそれてたことが。霊能COなの
毒男さん「('A`)探偵以外は大文字控えような<水銀燈
●貰いどもはCOあんのか?」
流石兄弟さん「(´<_` ):兄者、初日●出しのようだぞ
( ´_ゝ`):ブラクラで手がはなせん」
咲夜ブランドーさん「あら、早速黒二つなのね?
なら、霊能は伏せて粛々と黒ランしましょう。
それがいいわ。」
やらない夫さん「●二つだろ。
CO無いほう吊るだろ。」
アル夫さん「いきなり●進行アルな。」
あゆさん「いきなり●2個!?」
モナ侍さん「●ふたつとか早すぎるデござるよ!?」
夜神月さん●乱舞だね。霊能は潜伏してもいいんじゃないかな?
諸葛亮さん「●が二つ出ているようですね・・・」
ガラフさん「●出しが2人じゃな、以下のCOは伏せていいと思うぞい」
金糸雀さん「いきなり●かしら!?」
やってられっか夫さんおk、役職共は潜るでやんすー!
アル夫さん「え、また真紅人外アルかw」
緑のヒゲさん「おはようございます」
水銀燈さん「いきなり引けるとは運が良かったわぁ。」
南鮮石さん普通で発言ちゃったニダ! 言い直すニダ!
占いCOニダ! やってられっか夫●ニダ!
やらない夫さん「おっと、お約束の占い来ただろ。」
毒男さん「('A`)y-~」
咲夜ブランドーさん「おはよう。探偵は名軍師となるか、迷軍師となるか……
見せてもらいましょうか。」
あゆさん「うぐぅ、おはようー」
南鮮石さん「占いCOニダ! やってられっか夫●ニダ!」
真紅さん「おはよう。さあ孔明さん頑張って頂戴」
アル夫さん「おはようアル。」
諸葛亮さん「朝ですな」
やってられっか夫さん「ぐっもーにんでやんす」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):OK、ブラクラゲット
(´<_` ):朝の挨拶もせずにブラクラ報告とは流石だよな、俺ら」
水銀燈さん占いCO 真紅は●だったわぁ!
モナ侍さん「おはようでござる」
やらない夫さん「おはようだろ。」
夜神月さん「やあ、おはよう。いい朝だね。僕意外の男ローラーしようか。」
ガラフさん「おはようじゃ!」
金糸雀さん「おはようかしら!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(09/07/29 21:17:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アル夫 <<<
毒男さんの独り言「('A`)占いCO 南鮮石は○だ」
あゆさんの独り言「約束・・・だよ」
やらない夫さんの独り言「ていうか、初日夜は暇だな、村だと。」
やらない夫さんの独り言「経験者か。すると金糸雀か水銀燈、アル夫、モナあたりが共有候補かな。」
咲夜ブランドーさんの会話「探偵ってバレてるし、
共有が黒特攻する意味ないわよw」
夜神月さんの独り言「おっと、忘れるところだったよ。危ない危ない」
水銀燈さんの独り言「準備は完了よぉ!」
毒男さんの独り言「('A`)」
咲夜ブランドーさんの会話「そう…… すべてはこの咲夜ブランドーの前にひれ伏すのだッ!」
水銀燈さんの独り言「占いCO 真紅は●だったわぁ!」
ゲームマスター「15秒ルール忘れない事!さいきょーのあたいとの約束だよ!」
南鮮石さんの独り言「●出してさっさと逝くのが南鮮石の狂人ニダ! 
狂の役目は吊られることと混乱させることニダ!」
諸葛亮さんの会話「可愛い可愛い翠星石が占いCOするですぅ♪
やらない夫は●だったですよ!

これをいきなり貼り付けて・・・駄目かw」
ガラフさんの独り言「というかこれでアル夫さん占いだったら笑うぞいw」
咲夜ブランドーさんの会話「何、初日相方じゃない以上、二人分で考えられるわ。
なら、敵なんていないわよ。」
やらない夫さんの独り言「少なくとも、相方から真紅、流石兄弟は除外。」
モナ侍さんの独り言「さて 拙者は今日はどこまでやれるでござろうか」
やってられっか夫さんの独り言「さてさて、どうなることやらでやんす」
毒男さんの独り言「黄色い文字は消える」
真紅さんの遠吠え「噛みは1分経過でいくわ。」
アル夫さんの遠吠え「噛みは130でいくある」
モナ侍さんの独り言「孔明殿でござるか 軍師探偵でござるな かっこいいでござる」
緑のヒゲさんの独り言「孔明…がんばれよ!」
咲夜ブランドーさんの会話「基本的に私は潜っているわ。
動き方は任せます。 ブラフでも何でも、
自由にしてちょうだい。」
金糸雀さんの遠吠え「がんばるかしら〜」
アル夫さんの遠吠え「全潜伏、狂人にお任せしましょアル。」
水銀燈さんの独り言「さようなら真紅…あなたのことは忘れないわぁ。」
南鮮石さんの独り言「誤爆したら終わりニダ ニダニダー・・・」
ガラフさんの独り言「孔明探偵・・・うまいこと回るのぅw」
諸葛亮さんの会話「・・・私ですか・・・」
真紅さんの遠吠え「また手ごわそうね」
あゆさんの独り言「こーめいさんだねっ
うぐぅ、了解だよ」
やらない夫さんの独り言「ていうか、中の人げるたんで良いんだよね?」
真紅さんの遠吠え「了解
占い飛んできたら霊能
それ以外は全潜伏ね。」
毒男さんの独り言「二択って所だな」
真紅さんを占います。 >>> 水銀燈 <<<
やらない夫さんの独り言「孔明か。これはセオリー通りの展開になりそうだから勉強になるな。」
ガラフさんの独り言「1分で吠え11、足並みがそろっておるか全潜伏かじゃろうな」
毒男さんの独り言「占いCO 真紅は○だ
占いCO 南鮮石は○だ」
金糸雀さんの遠吠え「わかったかしら〜」
アル夫さんの遠吠え「軍師アルかー。」
真紅さんの遠吠え「OK。了解したわ。カナも潜伏ね。アルオはどうする?」
咲夜ブランドーさんの会話「よし、がんばってちょうだいw>コウメイ」
アル夫さんの遠吠え「じゃあ全員潜伏、占われたら霊能でいきますアルか。」
咲夜ブランドーさんの会話「まぁ、偽のときも考えて動く、でいいわ。
初日のCO見極めて決めましょうか。」
ゲームマスター「     /::\      ,.へ___
    /:::::::::::>''´ ̄ ̄`'''ヽ7
    |:::::/´ _       _'ヽ、
    〉::/ /´  /  ,  、  、 ヽ〉
   /::::::i イ  レ\ ハノ! /i  i
   └rイ レイ レァ予  伝yリ|/ヽ  ,..、    /
 i\く:_ノ. 〉fr| 《{_丿   Ljハ‖ノ _,ノ/`il  /
 ヽ.  ハ. i ハ、''  r-ァ ,ツ イイ´  ハ il   さいきょーのあたいが探偵役をおしらせ!
   ヽレヘハレへ〉,フ 云'I「|{ {::::{   V リ  \今回の探偵は 諸葛亮 よ!
/`' ,   r'´ `ト、/ヽノ|`i `衣√`ヾノ    \
\   > 〉、___ノ::|}_><{:i.ノゝ,イ乍}
.   ̄  / /.〉:::::::::::::::Y.´ア´
.   ,.''ヽ丶ヽ/::::::::::::::::::ヽ´
  ./ / {,,,,'〉/:::::!:::::::::::::`、
  .l/  くヘ,..へ,.へ_,.ヘ,.ヘ/
        、__ハ___ハ__!ン
         |  ハ |」
モナ侍さんの独り言「って探偵の発表はまだでござるか?」
毒男さんの念話「占いCO 真紅は○だ
占いCO あゆは○だ
占いCO 諸葛亮は○だ
占いCO ガラフは●だ
占いCO 南鮮石は○だ
占いCO 金糸雀は○だ
占いCO やってられっか夫は○だ
占いCO 夜神月は○だ
占いCO 流石兄弟は○だ
占いCO 緑のヒゲは○だ」
南鮮石さんの独り言「やってられっかあんちゃんに●出してさっさと逝くニダ!
あんちゃんニートやるくらいなら狼のために死んでくれニダ!」
アル夫さんの遠吠え「占われたら霊能COしてほしいアル。>真紅」
諸葛亮さんの会話「そ、それは怖いですな・・・」
緑のヒゲさんの独り言「   ( (L))_
   (´┏ゝ`) ま、気楽にやりましょうか。
   /   \ 
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ 
__(__ニつ/WereWolf/
    \/____/ 」
水銀燈さんの独り言「さて今回の探偵は誰になるのかしらねぇ。」
真紅さんの遠吠え「潜伏するわ。占われたら諦めるわ
どうせ占いでても偽とおもわれるだけなのだわ」
咲夜ブランドーさんの会話「私、共有だと大抵占い初日なのよ……。
これだけは気をつけて頂戴ね。」
緑のヒゲさんの独り言「……一瞬……最終日が見えた…」
やらない夫さんの独り言「られっか夫って探偵やったっけな・・・」
金糸雀さんの遠吠え「カナは信用とれそうにないから遠慮するかしら」
アル夫さんの遠吠え「このところの真紅、狼→狐→狼と涙目アルなあ。」
モナ侍さんの独り言「とりあえずセオリーどおり○進行ならCOするでござるよ」
ガラフさんの独り言「って地味に安定の右上ポジションなんじゃー」
咲夜ブランドーさんの会話「この際誰が探偵になっても、サポートする方向でいきましょうか。
ラン権は使わない方向かしらね。」
諸葛亮さんの会話「チルノさん・・・自重してください・・・」
緑のヒゲさんの独り言「オイ、わかめてCGI!
いいかげんに狐やらせろタコスケ!」
南鮮石さんの独り言「●出し特攻ニダァァァァ!」
やらない夫さんの独り言「あぁ、ネタ的にはヒゲ探偵もいいだろ。」
金糸雀さんの遠吠え「わかめての探偵村ははじめてかしら」
アル夫さんの遠吠え「さて、騙りいきたい人?」
真紅さんの遠吠え「ええと、15人で狼2人ゲーだとおもって頂戴w」
諸葛亮さんの会話「さてさて、どちらが探偵になるのでしょうか」
南鮮石さんの独り言「南鮮石のプレイスタイルは一つ!」
ガラフさんの独り言「気楽に村人じゃな、CN的にはちょうどいいわいw」
やらない夫さんの独り言「まぁいい、真紅か、毒夫あたりが探偵引いてくれるのを期待だろ。」
毒男さんの念話「('A`)やれやれ」
流石兄弟さんの独り言「( ´_ゝ`):OK、狩人ゲット
(´<_` ):この村で狩人ゲットとか護衛先困るだけだよな、俺ら」
咲夜ブランドーさんの会話「とりあえず、 初日占いかもしれないわ……。
本当に。」
緑のヒゲさんの独り言「ここのCGI……本当に狂ってやがるぞ!」
モナ侍さんの独り言「なにか拙者についておるのだろうか…」
やってられっか夫さんの独り言「ほいほい、今日も村人村人
良かったような、残念なような」
夜神月さんの独り言「ッチ、村人か。」
真紅さんの遠吠え「また・・・私4回目くらいなんだけどw単体村で」
アル夫さんの遠吠え「……1人初日に占われるアルね。」
毒男さんの念話「('A`)y-~」
水銀燈さんの独り言「やったーーー占いよぉ!!」
やらない夫さんの独り言「村人だよ。ほんと役職引かないだろ、探偵村は。」
あゆさんの独り言「GMさんよろしくね」
諸葛亮さんの会話「あら?よろしくお願いします」
咲夜ブランドーさんの会話「あぁ、フラグかしら……。
よろしくね。 私がワトソンかしら。」
南鮮石さんの独り言「ああ 探偵よりましニダ 適当に占い騙るニダ」
毒男さんの念話「('A`)計画通り狐ゲット。流石だな俺」
アル夫さんの遠吠え「わおーんアル。」
モナ侍さんの独り言「また霊能でござるか」
緑のヒゲさんの独り言「うわぁぁぁぁぁぁ」
金糸雀さんの遠吠え「よろしくかしら」
あゆさんの独り言「うぐぅ、むらびとさんだよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/07/29 21:12:31)
金糸雀さん「まともにはじめるかしら!」
ゲームマスター探偵村スタート!
ガラフさん「なんだかxx引きそうな気がするー」
やってられっか夫さん「腕が鳴るでやんす〜」
緑のヒゲさん「んふ、がんばりますよ」
ゲームマスター0!
咲夜ブランドーさん世界!時よとまれッ!
モナ侍さん「ふがーでござる」
ガラフさん「相変わらずのカウントじゃなw」
ゲームマスター1!
アル夫さん「あいかわらずとんだー!w」
夜神月さん「よろしくね。女の子と同じ陣営になりたいな。はは。」
金糸雀さん「がんばるかしら!」
緑のヒゲさんさぁ、はじまるでござるよ
ゲームマスター2!
真紅さん「そういってるとまた自重しなくなるから変なフラグは立てないほうがいいと思うのだわw」
毒男さん('A`)狐になっていい奴は、占われる覚悟のある奴だけだ
咲夜ブランドーさん「探偵発表までは占わないのがお約束。
初日探偵占いとか吊られても文句は言えないものね。

その点で無駄占いが一つ少なくなるのが特徴かしら。」
アル夫さん「詳しくは言えないけどやってられっか夫が最終日まで残ってるやつアル。>やってられっか夫」
モナ侍さん「さて拙者はどうなるでござるかな」
ゲームマスター9!
南鮮石さん「お 始まりニダー」
夜神月さん「自分でSGというのは人外だよ、なんてね。>られっか夫」
緑のヒゲさん「やめろよ…>ない夫」
ゲームマスターそれじゃあカウント開始よ!
水銀燈さん「早く真紅が共有引いてほしいわねぇ」
毒男さん「('A`)y-~ 」
ゲームマスター「いいのよ、あたいも楽しんで建ててるもんだし!<アル夫」
やってられっか夫さん「そしてSGのオイラ」
やらない夫さん「占い引いたらひげ初日把握だろ。」
金糸雀さん「チルノさんよろしくかしらー」
咲夜ブランドーさん「初日呪殺は何かもう、Hの探偵村の一番の理不尽だったと思うのよね……。」
ゲームマスターここ3回くらいは自重してるのよ!<初日役職
夜神月さん「楽しみにしてる人も多いみたいだけど、チルノさんの体調が何よりも大事さ。
辛いときは無理はしないで休めばいいんじゃないかな。」
やってられっか夫さん「最終章は神探偵おおさかの前にアル夫散るの巻
でいいのでやんすかねー」
ガラフさん「ということはもうボチボチ揺り戻しもありそうなんじゃ・・・」
あゆさん「うぐぅ、お大事にしないとだよGMさん」
金糸雀さん「冥探偵におまかせかしら!」
諸葛亮さん「私も私なりにやってみましょう」
緑のヒゲさん…このCGI……私に狐振らないんですけど……
アル夫さん「体調不良なのおして立ててくれてありがとうアル。>GM」
やらない夫さん「チルノは初日と一緒に休んでればいいだろ。ただし、休むのは村人にして欲しいだろ。」
ガラフさん「初日が銃殺して以来大人しいぞぃ」
咲夜ブランドーさん「あら、体調不良? 無理はしないことね……。
根を詰めるとよくないのはどこの幻想郷でも変わらない。

ついでに初日に何かを持っていくのを自重してくれると嬉しいわ。」
ゲームマスターそれじゃあアイコンとかもいいみたいだし2110に全員の更新確認取れたら開始ね!
アル夫さん「ありがとうアル。リプレイで時間がとられても、
探偵村だけは外せないアルw>やらない夫」
真紅さん「あら?あまり無理はしないで頂戴」
夜神月さん「さて、今日のチルノさんはどんな役職を持っていくのかな、と。」
モナ侍さん「お大事にするでござるよGM」
やらない夫さん「アル夫もしっかり来てるだろ。
リプレイ楽しみにしてるだろ。」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):ズコー
(´<_` ):お約束だなんて流石だよなチルノ」
ガラフさん「お約束・・・来た役をおいしく頑張るぞい」
咲夜ブランドーさん「この村の楽しみ方は村人になって探偵を誘導してあたふたさせることだと思ってますわ。それが村人のお仕事でしょう?

相変わらずのお約束、ありがとう。」
ゲームマスター今日のあたい微妙に体調不良、だけど最後まで頑張るのよ!
緑のヒゲさんまぁ…外道共有再来になるかもしれませんね
真紅さん「お約束に突っ込むのもそろそろ疲れてきたのだわw」
やらない夫さん「お約束だろ。」
やってられっか夫さん「お約束お約束…と」
やってられっか夫さん「ズコーでやんす」
アル夫さん「今回はえらくタメたアルなw」
モナ侍さん「人狼を好んでやってる時点で拙者らはSでありMなのでござる・・・」
金糸雀さん「でもワトソンならやってみたいのかしら〜」
ゲームマスターまずは共有者になりなさい、話はそれからよ!<探偵希望者
夜神月さん「僕が探偵になったら、絶対にキラを捕まえて見せるよ。」
南鮮石さん「探偵なんて辛い職やってられないニダ
素直に霊能とかでのんびり楽しみたいニダ」
あゆさん「うぐぅ、探偵やると余裕なくなるからやだよー」
毒男さん「('A`)y-~なんだろうと関係なくやり切るさ」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):探偵はやりたくないな
(´<_` ):そうだな兄者、流石にこのRPで探偵はキツかろう」
咲夜ブランドーさん「探偵になる→初日相方であばばばば、となるのがある程度推測されるわね。
なんてマゾいのかしら、みんな。<探偵希望多い」
諸葛亮さん「きつものごとくですな」
金糸雀さん「今回は希望しないのかしらー」
水銀燈さん「探偵なんか面倒だから占いあたりがいいわぁw」
やらない夫さん「希望するだろ、真紅と共有になった場合以外。」
モナ侍さん「探偵はともかく共有希望でござるよ」
夜神月さん「やあ、この村は素敵な女性が沢山居るね、ははは。」
緑のヒゲさん「んー…(´・ω・)ノ」
アル夫さん「ノシ」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):ガラフさんが最初に入った時のアイコンで何となく分かるんだが…
(´<_` ):その辺は触れないのが優しさだ、兄者」
真紅さん当然希望よ!
ガラフさん「準備完了じゃわい」
やってられっか夫さん「ハイハイハーイ!オイラ探偵希望でやんす!」
真紅さん「なぜかなかなかならないよね。不思議なのだわ
たぶん7回くらいは参加しているとおもうのだけど」
ゲームマスター今回探偵希望者はどれくらいいるのかしら?
あゆさん「うぐぅ、よろしくおねがいするよー」
緑のヒゲさん「今日はぬっくり待ちますかね…」
金糸雀さん「ありがとうかしら>真紅」
kariさんがあゆに名前を変更しました。
真紅さん「3よ>カナリア」
シマリスさんが夜神月に名前を変更しました。
kariさんがシマリスに名前を変更しました。
やらない夫さん「オレは真紅の探偵見届けるまでは辞められないだろ。」
咲夜ブランドーさん「基本、探偵村でもやることは変わりませんよ。
でっていうが居ないので名前吊り出来ませんけどね。」
金糸雀さん「黄色のアイコンって何番かしら?」
ゲームマスター開始は2110を予定ね、それまでにアイコンとかCN変更してちょーだいね!
やらない夫さん「5人目確認して入ったら10人目だったぜ。」
モナ侍さん「なんだか拙者そろそろ参加自重した方がいい気がしてくるでござる」
緑のヒゲさん「これはひでぇ集まり具合www」
諸葛亮さん「何がみんなをそんなに掻き立てるのでしょう」
やらない夫さん「別に変えなくてもいいだろ>矢部
まとめてロラるだけだからよ。」
水銀燈さん「私が見たときは16/17だったわぁ」
緑のヒゲさん「たったのを確認した瞬間入っても5人目でしたよ…」
かりさんがガラフに名前を変更しました。
金糸雀さん「迷探偵カナにお任せかしら!」
咲夜ブランドーさん「何、それだけ初日チルノにあたふたしたい連中が多いんでしょう。
特殊村だから、というのも大きいのかもしれません。」
南鮮石さん「流石わかめての探偵村はすごい人気ニダー」
ゲームマスター3分で埋まるとかあたいびっくりよ!
モナ侍さん「拙者が見たときは1/17だったでござるよ。それで登録作業して11人目とか吹くでござる」
ゲームマスター3分で埋まるとかあたいびっくりよ!
アル夫さん「2分半で17人集合。集まりよすぎアルw」
kariさんが水銀燈に名前を変更しました。
真紅さん「ジャストに閲覧したらすでに11人ってどういうことなのかしら」
矢部さんが金糸雀に名前を変更しました。
緑のヒゲさん「探偵村ですか…水曜に予定がカチ合わないせいでいつも見送りでしたが…。
参加できるのは光栄ですね」
水銀燈さん「こんばんは」
南鮮石さん「7人しかいないと思って入ったら12人目・・・ すげーニダ」
やってられっか夫さん「む、こいつはすまないことをしたでやんすかね」
咲夜ブランドーさん「フフ……今日はコレで行こう。」
モナ侍さん「探偵村は凄い人気でござるな」
水銀燈さん「危なかった…」
流石兄弟さん「( ´_ゝ`):OK、探偵村の席ゲット
(´<_` ):20:55から待ってただなんて流石だよな、俺ら」
kariさん」が村へやってきました。(09/07/29 21:02:27)
金糸雀さん「む、やってられか夫と口調が被るでやんす
ちょっと変えてくるでやんす」
kariさんが真紅に名前を変更しました。
アル夫さん「(多分中身違うアルけどね。)」
はてなさんが咲夜ブランドーに名前を変更しました。
諸葛亮さん「どうかお手柔らかにお願いします」
やらない夫さん「おー、毒夫VSヒゲ、第二ラウンドだろww
ぜひ敵陣営になるのを期待してるだろ、リプレイ的に考えて。」
緑のヒゲさん「おや…あなたですか。
久々ですね。今回は…そうは行きませんよ。」
真紅さん「はやいですww」
かりさんが諸葛亮に名前を変更しました。
やってられっか夫さん「いつもながらスゲー勢いでやんすねえ」
kariさんが流石兄弟に名前を変更しました。
モナ侍さん「拙者結構早めに来たはずなのだが11人目だったでござる」
kariさん」が村へやってきました。(09/07/29 21:01:23)
ガラフさん「よろしくー」
夜神月さん「この速さで入って14人目とか・・・・・。」
アル夫さん「だから集まるの早いアル皆w
どんだけ待ち伏せてるアルか。」
かりさんがやってられっか夫に名前を変更しました。
ガラフさん「凄い速さだ・・・」
やらない夫さん「またよらせてもらっただろ。」
咲夜ブランドーさん「CN捜索ちう…… しばしお待ちを。」
ゲームマスター「いらっしゃい、リロードしたら一気に増えててあたいビックリ!」
毒男さん「('A`)いよぉヒゲ野郎。久しぶりじゃねえか。アレからちったぁ上手くなったか?」
南鮮石さん「こんばんはニダー」
モナ侍さん「よろしくお願いするでござる」
金糸雀さん「すごい速さで埋まるでやんすw」
かりさんが南鮮石に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:52)
あゆさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:47)
アル夫さん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:45)
かりさん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:39)
モナ侍さん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:36)
毒男さん「('A`)y-~」
やらない夫さん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:34)
かりさん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:30)
かりさん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:30)
金糸雀さん「でやんす!」
毒男さん「('A`)」
kariさん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:23)
kariさん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:22)
緑のヒゲさん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:22)
はてなさん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:21)
矢部さん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:16)
毒男さん」が村へやってきました。(09/07/29 21:00:11)
ゲームマスター
         ,..--..、 
      ./::::::::::::`::..、             __.
      /::::::::::::::::::::::::::\    _,,... -‐:::''"´::::::::|
      |:::::::::::::;>"´ ̄ ̄ ̄`゙ <;::::::::::::::::::::/
     /:::::::/             ヽ::::::::::::::〈  この村は「人狼 in やる夫たちの村」から派生した身内村よ
     /::::::/   /              Y:::::::::::':、 特殊村だからルールを確認の上で楽しくプレイしなさい!
     \7   /  /|     ,!   !  ';::::::::::::::\ルールを知っててもテンプレをしっかりと読むこと!
      |   |,_メ、ハ ∧ / |   /   ト--‐<´
      ト/  / ! |ソヽレ' レ'、_」__イ|    ∨:::::::::/  .
    /  / ハ、弋り    ´ |ノ ,ハ/!  ,ハ \/ /|
       ̄7   ,7"     '   弋_ソノ|/ |   ハ./  ,'
      / / .ト、   iァ ‐┐ 、、/ | ,ハ   !   ./      さいきょーのあたいとの約束よ!
      レ'´\./ |>,、.__ノ_,. イ ./ ̄`ヽ/  ∠__
        <!  .!:\/ム_/ /!/     Y ´___/
          ヽ、 '、::!く八>-/::::|      ハ_  \ 
           `7'\---‐':::::::::ヽ.     ノ ノ\   ,./〉/)
        .〈`ヽ/ / ヽ;::::::::::__::::;>‐<    `ー' '  /
        と__,/ /:/::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ`':::ー-、____つ

■特殊ルールについて■
GMが夜のうちに探偵役を共有者のなかからどちらか1人を無作為に選んで初日の夜に発表するわ。
だから初日夜に狼はGMが探偵を発表するまで噛みを実行しないでちょーだいね。
村は探偵を中心に頑張って人外を見つけていく事ね。

長くなるから詳しいルールは下記のURLを参照してちょーだい!
http://www37.atwiki.jp/yaruomura/pages/19.html

■探偵村の補足事項■
探偵役は1度だけ吊り指定ではなくラン指示をする事が出来るわ。
グレラン指示で投票から推理材料を見つけるもよし!怪しいところを指定ランしてみるのもよし!
もちろん使わずにゲーム終了するのも全然構わないわ。

■探偵役へのお願い■
ワトソン役(共有者の片方)が死亡した場合は必ずその日の内に報告おねがいね!
共有者が死んでる事を黙ってるのはフェアじゃないのよ!

■注意事項■
※ RP推奨だけど強制じゃないわ、安心しなさい
※ かといってRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないことね、そんなあんたはH認定よ!
※ COは「強く発言」か「弱く発言」にして分かりやすくするのよ、そうすれば特に問題は無いはずよ
※ 霊界・終了後の議論は穏やかにやりなさい、お互い楽しく人狼をプレイしたいでしょ?
※ 現在Hを通り越した人が居るから、トリップもしくは参戦ログの提示をお願いしてるわ!
  面倒かもしれないけど協力しなさい、これも楽しくプレイするために必要な事よ!

★回線等の事情により、投票ボタンを押しただけでは投票がなされていない場合もあるから、
  必ず、「○○さんに投票しました」という表示を確認しなさい!特に週末等は回線が重いから早めに投票するのよ!

■禁止事項■
※ PP回避目的を除く村人騙り
※ システムコピペによる結果貼り
※ かけもちプレイ
※ 初日の狼早噛み
※ 突然死(万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を一言するのよ!)
※ 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明言すること

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて相談しなさい!
あんたたちはチームだから安心してゲームに臨むといいわ。
全員初心者だったら諦める事ね!あたいの知ったこっちゃないわ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加したほうがいいわよ。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたやる夫スレから人狼を知らない人もやってみようという経緯でスタートしてるわ。
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、その他色々な人達が多数参加してるのよ!
だから細かなミスや用語の誤解、セオリー外の言動、タイプが遅いという事もよくあるけど、
経験者は間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張する場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いね!

■マナー(ルールではありません)■
※ あまり不快感を誘発するような言動は控えるのよ!
※ 結果から他プレイヤーを責めたりするのも良くないわ、どんな結果になってもこれは人狼よ!

※ 名前の変え方:行動内容から名前変更を選んで、発言内容欄に名前を入力して行動
※ アイコンの変え方:行動内容から追加アイコンの変更を選んで、発言内容欄に番号を入力して行動

■再ログイン方法■
ページを閉じちゃった場合は、以下の方法で再ログイン出来るわ。
ログイン→自分が参加している村を選択して「ログイン」をクリック。
→自分の名前を選択→パスワードを入力→「村に行く」をクリック。

■3行以上は読めない方へ■
やっぱり
あたいってば
天才ね!

■最後に■
『テンプレとルールが読めない。』なんて奴はさっさと立ち去りなさい!
あたいみたいな天才じゃないとこの村は危険なのよ!!
戻る