過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
右代宮 霧江
ポマード ◆9t601KIwYM
[人 狼]
(生存中)
 
 
大月教授
◆9Ce54OonTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
秋野 ◆AtK9EMymk6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小此木 鉄郎
Nona ◆874VsVi1RY
[村 人]
(生存中)
 
 
郷田 俊朗
マカーブル ◆jaBq616JlY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
パステル ◆diCKtu1cyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
るな ◆wNE2ik2Ye.
[占い師]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
抹茶 ◆VZVNzWKscc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代官 金蔵
taka ◆aCqftYE9go
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮絵羽
紅音
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第778回うみねこ 大人組大活躍村 〜 61630番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代官 金蔵さん「GM、村立て感謝する!」
熊沢 チヨさん「では私も失礼させていただきますよ。
GM様は村立てお疲れ様でございました。これで勝率が念願の5割でございます。
霧江様には感謝してもしきれません、ええ」
南條 輝正さん「GM様村建て感謝ですぞ、ありがとうございました。
それから、皆様お疲れ様でしたぞ。真確定霊能の責任は重かったですな。
では、バイバイですぞ!」
ゲームマスター「へあ。誰にも気づかれないなら。僕は潜伏向きだね!そう思うことにしよう・・。」
郷田 俊朗さん「では、たまには狐で騙るのも面白いですね〜
今回は負け上等で暴れられて満足でしたw

では、お疲れ様です。」
右代宮 留弗夫さん「まぁ仕方ないんじゃねぇか
俺でも楼座吊るぞw」
右代宮絵羽さん「私は落ちるわね。次のえんじぇ村にいくために抜けるわね」
小此木 鉄郎さん「できれば絵羽さん護衛をお願いしたかったが、さすがにオレも深読みすぎたかな。申し訳ない、戦犯だね。」
右代宮 楼座さん「そもそも小此木か霧江かも迷っていたからな、ずっと
でも霧江は私一択でみてた、ここを主張してもダメだったかしら?」
右代宮 留弗夫さん「まぁGjを狙いすぎたのがあだになったな
無難護衛最高でうs」
右代宮 秀吉さん「やっぱり譲治ったらはぶら(ry」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ。村村村狼狼で余裕かと思ってたらいっきに詰み雰囲気まで落とされた。危なかったわ。」
右代宮絵羽さん「っく。
戦犯COよ。あそこで小此木さんは村だって投票のとき思ったわ。」
郷田 俊朗さん「潜伏ばっかも飽きたし、たまにははっちゃけたかったのです(‘・ω・´) 」
熊沢 チヨさん「たとえ小此木様が抜かれてでも絵羽様は護衛でございます。
でなければ真狩人の動きとして不自然だからでございます」
ゲームマスター「いっひっひ おつかれさまだぜ〜〜〜」
「うー!すごかったの!!」
「いやーみごたえがあったな!」
右代官 金蔵さん「少人数は難しいのうー」
南條 輝正さん戦犯COですぞ、頼りない霊能で申し訳なかった。
右代宮 楼座さんごめん狼2だと思ってた…諸々戦犯だわこれ
小此木 鉄郎さん「すまないね楼座さん。」
右代官 金蔵さんおつかれ
右代宮 秀吉さん「お疲れ様や、すぐ噛まれてもうてすまんな」
熊沢 チヨさん「お疲れ様でございました。ほっほっほ」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です。まぁ、そうなりますよね」
小此木 鉄郎さん「おっとっと、申し訳ない。」
右代宮 霧江さん「心理戦で私に勝てると思ってるのかしら? 絵羽は絶対抜けると思ったわね。クスクス。」
郷田 俊朗さんお疲れ様でした。

何一つ矛盾していないと言うのに、吊られるのが人狼w
やっぱ少人数村なら、特攻も悪くないですねw
右代宮 蔵臼さん「お疲れさまだ」
右代宮 留弗夫さん「おつかれさまー」
右代宮 留弗夫さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(09/08/01 20:38:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
南條 輝正さん「共有は噛んでもらえば狩人保護になりますからな。
むしろ狼としても放置でいいぐらいだと考えます。」
右代宮 留弗夫さん「初日共有で霊能偽とかありえねぇだろ」
南條 輝正さん「GJ出しても偶数ですからな。GJ自体には価値がありません。
あるのは抜かれて困るところを抜かれることですな。」
右代宮 夏妃さん「秀吉郷田の2択は仕方ないですが………んー」
郷田 俊朗さん「ちなみに、私は狩人になった場合、序盤の共有護衛とかしませんw
むしろ噛まれてほしいですw」
右代宮 楼座さん「他に狩人なんていない」
右代宮 秀吉さん「というか楼座さん霊能偽もみてるわけなのか?うーん、かわいいからゆr(ry」
右代宮 霧江さん「っていうか、悩む必要ないでしょう。
LWだから昨日吊られそうな空気を感じて狩人COした。南條噛みから狩人死亡を察して、ね。
それだけよ。」
右代宮 留弗夫さん「誰かが言ってたな
狩人の仕事はGjを出すことでなく
抜かれるべきでないとこをを抜けないようにする事だって」
右代官 金蔵さん「わしは村人!」
小此木 鉄郎さん「発言的には霧江ー熊沢だと思ってたんだけどね。こうなるとさすがに辛いかな。」
右代宮 楼座さん「だから今日は小此木を護衛したのよ
秀吉郷田の二択もあやまり、絵羽南條の二択もあやまり
最後の最後でも…これで吊られたら無能の極みよ」
熊沢 チヨさん「いや楼座様、狼は3おりません」
右代宮 夏妃さん「やっぱり狼3で勘違いしてますね。
ずっと気になってましたが」
熊沢 チヨさん「霧江様は昨日から楼座様を疑っていた伏線がございます。
実際のところはどうでございましょうね」
郷田 俊朗さん「この村は狼2ですw>絵羽様」
右代宮 留弗夫さん「狼2なんだ・・」
小此木 鉄郎さん「そりゃ自分吊りになるさ。霧江さんが狼ならそんなマネは難しすぎると思うがね。」
右代宮 楼座さん「金蔵ー熊沢ー霧江 よね?」
小此木 鉄郎さん「そして吊られた人間に投票していなかったのは霧江さんタダ一人。」
南條 輝正さん「狐が狂人COしない限り絵羽さんは村でしかありませんあ。」
小此木 鉄郎さん「狼視点絵羽は一番護衛がある場所。そこで楼座にGJを出されたら?金蔵が狼でない限り2残りだったのに片方が吊られて夜が来た。」
熊沢 チヨさん「絵羽様護衛であれば失敗であっても筋は通るところ
基本に忠実であるべきでございましたね」
右代宮 楼座さん「吊り候補で狩人COしてるところは噛まないでしょ
それは誰がLWでもないわよ>霧江」
右代官 金蔵さん「わしは村人!」
小此木 鉄郎さん「疑ってないよ、狼視点の話さ。」
郷田 俊朗さん「絵羽でGJ出るなら、狩人CO予定だったのでは?」
小此木 鉄郎さん「まぁその場合も金蔵狼という主張になるからどちらも苦しくはあるが。」
右代宮 楼座さん「だから何故に絵羽村人を疑うのかしら小此木は」
右代宮 霧江さん「小此木さんがもし狼なら、ここは絶対楼座噛みの場面。
だから、楼座LWで間違いないでしょ。」
右代宮 蔵臼さん「霧江さんが楼座を狼と決め打ってる姿勢は若干まずいか、小此木に見破られなければいいが」
熊沢 チヨさん「楼座様以外は想定通りの内訳。その狩が凶と出るか吉と出るか」
小此木 鉄郎さん「霧江さん視点死体無しが出た時点で自分吊り濃厚になる。怖すぎると思うがね。」
右代宮 楼座さん「え、霧江LWだよね?
小此木いるの???」
南條 輝正さん「護衛先がないですな…。」
小此木 鉄郎さん「楼座さんが真狩で絵羽さんが村人なら」
右代宮 霧江さん「てっきり小此木さん噛んで、あなたと絵羽さんで私吊るつもりだと思ってたんだけど。
絵羽さん噛めば逆に真っぽい?なんていわれるとでも思ったのかしら。」
南條 輝正さん「ここで抜かれてはさすがに弁解の余地がないですな、どうなるか。」
熊沢 チヨさん「護衛が未記入でございますね」
郷田 俊朗さん「んー、悪くない護衛先なんですがねw>楼座様
ですよねーw
普通絵羽様は噛みませんよねw」
右代宮 夏妃さん「…これ、私が小此木視点だったら楼座さんに投票してしまいそうなんですが」
熊沢 チヨさん「裏をかきに行って裏の裏、でございましょうね」
右代宮 秀吉さん「護衛とこなんね」
右代宮 楼座さん「私は…ほんまもんの…むのうや…」
ゲームマスター「いっひひ 最終日だな」
右代宮絵羽さん「うぅ・・・せんはんは私でいいわよぅorz」
熊沢 チヨさん「お疲れ様です絵羽様」
右代宮 霧江さん「あら、小此木さん噛みじゃないのね。」
郷田 俊朗さん「何で絵羽様噛めますかね?」
南條 輝正さん「絵羽さん、お疲れ様でした。」
右代宮 楼座さん「もういやああああああああああああああ」
右代宮 夏妃さん「で、絵羽護衛しない、と…ちょっと狼の方が有利な感じですね」
右代官 金蔵さん「おつかれじゃ」
右代宮 留弗夫さん「小此木か姉貴噛みで通ればほぼ確実に楼座がつれるんだけどな
霧江にそれをやる度胸があるかだな」
右代宮 楼座さん「6日目 護衛:
人外票乙!
熊沢 チヨさん 2 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん 1 票 投票先 → 右代宮 楼座さん

小此木は前半かなり怪しんでたんだけどもう村でいいわ
霧江―小此木だったら負けてるしね

霧江がLWだったら、間違いなく今日絵羽姉さんを残してくるはず」
郷田 俊朗さん「今日GJ出しても良い訳でw
絵羽噛んで小此木護衛とかに・・・
無茶すぎるか」
小此木 鉄郎さん「おはよう、楼座さんが元気かどうか気になるね。」
右代宮 霧江さん「信じられない。霊能抜かれた狩人COなんて苦し紛れもいいところじゃない。そこLWでしょ。」
7日目の朝となりました。(09/08/01 20:32:12)
右代宮絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮絵羽さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
小此木 鉄郎さんを護衛します。 >>> 右代宮 楼座 <<<
小此木 鉄郎さんの独り言「今日GJだけは出せないし、楼座さんが真狩ならやっぱり楼座さん噛みだね。」
熊沢 チヨさん「あのタイミングですので対抗出れなかった、も
筋としては間違ってはおりませんね。厳しいところではございますが」
右代宮 霧江さんの遠吠え「信じられない。霊能抜かれた狩人COなんて苦し紛れもいいところじゃない。そこLWでしょ。」
右代宮 留弗夫さん「GJ出たらほぼ終わる状況だよな」
郷田 俊朗さん「あるいは、素直に楼座様噛みですが、それやると今日の投票は目立ちすぎますね」
小此木 鉄郎さんの独り言「でも楼座さんも「大月か金蔵が狼」とか言ってて気になるね。」
右代宮 秀吉さん「ぶふーw昨日も足りないと思ったらそういうことやったにゃ」
右代宮 夏妃さん「チッ、気付きやがりましたね。
楼座さんのはみてませんでしたが、霧江さんのは貼ってくれればむしろ吊り安定の代物だったのに」
郷田 俊朗さん「まぁ、絵羽護衛に書きなおして、小此木噛んで、絵羽に指定。
と言うのが、普通にありでしょうかね?」
右代宮絵羽さんの独り言「小此木さんは○でしょうか?」
右代宮 留弗夫さん「指定が遅いから仕方ないと思うぞ?
俺のときは余裕で吊られたな」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あぶなああい! この日記一日抜けてるわ☆」
南條 輝正さん「まあ五分五分にはなりましたな。」
右代官 金蔵さん「熊沢、お疲れ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あれ」
熊沢 チヨさん「お疲れ様でございますよ。あの土壇場でのCO自体が
そもそも人外くさいというのも普通に根拠としてはアリかとは思いましたが」
小此木 鉄郎さんの独り言「霧江さんが狼ならオレ噛みか。
一応楼座さん噛みでも通るけどね。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「音速を超えちゃう? 私についてこれるかしら狩人日記〜子供達がいない間に…編〜

初日
護衛:なし  噛み:初日
あら、いいわね。狩人は好きよ。
とりあえずこの人数なら即ベーグル気配…かしら?狼マゾイものね。
霊能を軸にしつつ私は占いを決め打って護衛…でいきましょうかしら。

二日目
護衛:郷田  噛み:秀吉
いきなり共有騙りなのね…。参ったわ。
これは狐騙りか狼騙りなのか…。とにかく、ベーグルでくる可能性は非常に高い…!
真確定の霊能護衛でもいいかもしれないけど…ここで占いが抜かれると困るわ。
2択…どちらかというと郷田さんの方が真っぽいのよね。朝1で大文字使ってのCO…ってところだけなんだけど。根拠が薄いかしら…?

三日目
護衛:南條  噛み:夏妃
やられた…二択はずすなんて馬鹿馬鹿!!
そうよね、絵羽狼なら郷田噛まれるかも?なんて迷った私が馬鹿だったわ。そして占い噛みならやっぱり狐騙り濃厚…! 仕方ない、とりあえず唯一の情報源である南條先生鉄板に回るしかないわね。絵羽さんも噛まれそうだけど…ここ護衛して南條先生が抜かれたら今度こそ戦犯ってレベルじゃないわ。ここは外せない。

四日目
護衛:南條  噛み:
吊り回数3で狼2残り確定…。
でも狐、狂の死亡も確定。情報は作れる。だから、やっぱり霊能の情報は絶対的に欲しいところ。
今日はお父様指定だった。グレランで様子を見たかったけど、どちらにしろグレランになったら投票しようと思っていた場所。同じことだったかしら?
お父様を吊りたいと言っていた私と…留弗夫さんが噛まれた。絵羽さんでもなく、南條先生でもなく。
安直だけど、やっぱりお父様が狼だったのかしら? それにしても楼座さんの急なお父様吊りへの変動が気になる…吊りを免れないと見ての身内切りかしら?」
右代宮 蔵臼さん「霧江さんが狩人COして最終日絵羽に決め売ってもらう…しかないか」
右代宮 霧江さんの遠吠え「なんで霊能護衛してないのおおおおおおおおおおおおおおお!!」
右代宮 夏妃さん「決め打つ感じ…ですかね?
ここまでに狼1吊れてる可能性…お父様のことですが、すでに@1だったっていう可能性を村視点で考えるなら露呈とまではいえないですが」
右代宮 秀吉さん「グッ!!ジョブ!!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ふ。最悪ね。」
郷田 俊朗さん「ほう? これは案外村勝ちあり得ますか?」
南條 輝正さん「熊沢さん、お疲れ様でした。」
小此木 鉄郎さんの独り言「夜が来たね。」
右代官 金蔵さん「絵羽次第じゃな」
6日目の夜となりました。(09/08/01 20:28:38)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん3 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん「浮き彫りだなぁ、今日熊沢さんつったら決め打つ感じやな」
右代宮 留弗夫さん「姉貴がきずけば勝てるな」
郷田 俊朗さん「素晴らしい説得力ですw>旦那さま」
右代宮 蔵臼さん「真を切る理由に偽っぽいから、以外に何が必要かね。」
南條 輝正さん「これは綺麗に露呈しましたな。」
右代宮 秀吉さん「もっともやなwべ、別に騙りより信用がないことがしょっちゅうなんてことな・・・あうー>GMさん」
南條 輝正さん「今日は楼座さん吊られないでしょう。今日はでありますが。」
右代宮 夏妃さん「極端な話、破綻してなくたって「毎日朝明けて1分後にCOする占い」なんて誰も信じませんよね。」
右代宮 留弗夫さん「人外票が浮きぼりすぎるwww」
郷田 俊朗さん「まぁ、今回は仕方ないとはいえ、正直、印象だけで吊られた感がものすごいですよw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん「これはカオスの予感」
ゲームマスター「まあ、矛盾してなきゃ吊られない っていうなら真占い師はいつ何時もつられねえだろうしなあ いっひっひ」
郷田 俊朗さん「私は真でもあの場面ならああ言う発言ですかねぇw」
小此木 鉄郎さん「では私は熊沢さんに投票します。ほかのかたはおすきに。」
右代宮 楼座さん
右代宮楼座の「私は蟹になりたい」童貞は護衛しない狩人日記

初日 護衛:なし
うおぉぉぉおおお狩人かよぉぉおお
真里亞がいない村で誰を護衛しろっていうのよ!
うちの家族以外は使用人と…教授と‥
小此木さんってのは社長?でも顔がタイプじゃないわ

2日目 護衛:郷田 吊り:教授 噛み:秀吉
対抗共有ですって、私はこの夏妃さんの一言が共有でしかも相方初日の予兆を感じられると思う
◆右代宮 夏妃さん 「2−1ですね?
もう占いも霊能もでませんね?」

でも蔵臼兄さんは共有の対抗が出るのを予測しているかのような言い方よね?
◆右代宮 蔵臼さん 「占い2かね、真狂が無難かね。共有霊能全部でてくるとよい」

まぁ共有なんて護衛しないけどね、せっかくの共有初日だもの
占いを護衛するわ、 郷田と秀吉なら郷田の方が怪しいけれど…
共有騙りが狂濃厚とみるので真狼と仮定する
そう考えると少し発言が大胆な方が真っぽくみえるわ

3日目 護衛:南條 吊り:郷田 噛み:夏妃
二択を見誤ったわ、秀吉さん、ごめんなさい
GJ銃殺の可能性も私視点おおいにあったのに郷田の発言でそれはないと断定したわ
「GJ銃殺の可能性もあります!」だなんて
あんた視点それしかないじゃないのよ、こんなやつを護衛してしまったなんて…

すんなり郷田吊りだったわね、とにかくここの結果を見たいわ
霊能護衛一択だからここ噛んでくるほど狼も馬鹿じゃないと思うけれど

4日目 護衛:絵羽 吊り:蔵臼 噛み:留弗夫
ここで狂人吊ってどうするの?
というか投票後に改めてお父様の発言見直したらものすごく怪しいわね
ごめんなさい、前言撤回、お父様吊りたいわ
そうねぇ‥お父様が村だったら るどるふは狼なんじゃないかしら‥?

共有は護衛するもんじゃないと思うけど
夏妃さん真を決め打ってたのに抜かれたのは正直悔しいわ
今回ダメダメね、ごめんなさい
せめて一度はGJ出したいわ‥
さて、秀吉の○は絵羽しかいない、郷田の囲いもいないのよ〜
つまり絵羽姉さん以外は全員グレー

5日目 護衛:絵羽 噛み:
一応狩人警戒してるみたいね…
そりゃ二択で秀吉抜けただけだけれど、
今のとこ吊れた中で狩人候補が教授しかいないものね
さぁて、霊能か絵羽ね、おそらく留弗夫兄さんは狩人だと思って噛まれたのでしょう
お父様が狼だったとしても、指定吊りだしここで霊能抜いてくる意味はあまりないわ
‥ああでも留弗夫狩人に自信があったなら抜いてくる?
ここで間違ったらかなり肩身が狭いわ‥
この二択も‥外したら、どうしようかしら?
右代宮 霧江さん「じゃぁ楼座指定するわ。絵羽さんが指定しないなら。」
右代宮 楼座さん「時間ないわね、もう無能狩人よ」
右代宮絵羽さん「うぐぅ。
ごめんなさいわかりませんorz」
右代宮 霧江さん「ふむ、確かに2残り考えたら指定が一番かしら?」
熊沢 チヨさん「おやおや、では指定がなければ楼座様と私めは相互、でございましょうか?」
郷田 俊朗さん「3日目にさっさと「秀吉噛み」とか言ってる中に人外がいると思ってましたが、ほんとに居て、思わず失笑ですw」
右代宮 楼座さん「姉さんが狼かもしれないなんてありえないわ」
小此木 鉄郎さん「そうです、今日絵羽つりはない。したがって残りグレー4人の殴り合いで絵羽ー?が狼であれば村に勝ち目はない。だから今日はその可能性は切り捨てて絵羽さんに指定させなければいけない。>霧江さん」
熊沢 チヨさん「絵羽様吊りはないでしょうね。南條先生が村認定なさいました
○の遺志は引き継ぐのが村というものでございますよ」
右代宮 蔵臼さん「矛盾してないから真の可能性を見る、というのではないのだよ。
郷田が吊られた日の発言は特に臭かったしな、偽に見られても仕方有るまいよ。くっくっく!」
右代宮絵羽さん「私はたぶんSG扱いのようねorz」
右代宮 楼座さん「絵羽姉さん、指定があるなら早めにお願い
私は熊沢さんが気になるんだけど…
今日の霧江さんの誘導ですごくここも臭く思えてきたわ」
南條 輝正さん「共有吊りを強く主張していた所に一匹と踏んでいましたが、外してしまいましたな。負けたら私が戦犯でしょう。頼りない霊能者でした。」
右代宮 霧江さん「絵羽狼は少し考え難いのよね。
留弗夫さんを噛んで、南條先生を噛んで、絵羽さんで吊りを稼ぎたいだけじゃないかしら?
明日まで残れば考えてもいいけど、今日絵羽吊りだけはないわ。」
右代宮 夏妃さん「印象、超大事よ。
多少破綻してたって、印象でごまかせる事も割とあるもの。」
小此木 鉄郎さん「狼の2票が村のだれかに確定してるんだからね。」
熊沢 チヨさん「絵羽様の指定でございますか。状況が状況だけに難しいところではありますが
正直お願いしたいというのであれば反対はいたしません」
小此木 鉄郎さん「狼2なら普通にグレランしてはほぼ勝てないから一人村認定して指定させるべきだよ。」
右代官 金蔵さん「正直この人数じゃちときついのう・・・、吊られて本望じゃったよ」
郷田 俊朗さん「絵羽様の日記見直してきました。

私の3日目の発言、「夏妃様偽」と焦って言った事以外、何一つ、真として矛盾する事言ってませんね?

やはり、印象と言うのは大事ですか」
右代宮絵羽さん「・・・つまり狼が2であるってことね」
右代宮 霧江さん「お父様が狼なら、楼座さんが狼だと思うのよね。
一昨日はお父様は吊りたくないみたいなことを言っておいて、昨日になって急に態度を変えた。これは霊能結果でお父様の結果を知られたらまずいと思って身内切りにきた可能性があると思う。」
右代宮 留弗夫さん「狼2なんだ・・」
小此木 鉄郎さんまぁ絵羽さんが狼かつ狼2残りなら結局村に勝ち目はない。

「絵羽のみが狼」はありえるが、この場合は明日は来る。

したがって今日は絵羽さんの指定でいいと思うよ、どうだい絵羽さん?
右代宮 秀吉さん「ん、グレーというか◯護衛やな、問題ないがどうせ◯ならいっそグレー護衛がwこれ小此木社長が狩人っぽく見えるわ」
右代宮 楼座さん「え、LWはないでしょ…
教授と金蔵が狼だった場合、のみじゃない?>霧江」
熊沢 チヨさん「霊能噛みのタイミングなので狼がつれた可能性はございますが
昨日時点で村認定された絵羽様護衛の可能性もございますね」
小此木 鉄郎さん「狩人は留弗夫さんだったのか、あるいは金蔵さんか。」
右代宮絵羽さん「狩人がいればCOしてもらえるかしら?」
右代宮 夏妃さん「え、楼座さんどこ護衛だったんですか?」
南條 輝正さん「金蔵さんすまない。熊沢か金蔵かで悩んだのですが。
本当に申し訳ない。」
右代宮 楼座さん「おはよう」
右代宮 霧江さん「おはよう。ま、LWかしら?」
郷田 俊朗さん「狼圧勝ゲームですね、これは」
小此木 鉄郎さん「さて、狼2残りなら絶望気味だね。」
右代宮 夏妃さん「!?」
熊沢 チヨさん「・・・狩人は不在でございますか」
右代宮絵羽さん「おはようよぅ」
南條 輝正さん「検死CO 金蔵さんは○ですぞ。」
右代宮 留弗夫さん「狩人www」
熊沢 チヨさんおはようございます。霊能結果が●であればいいのですが。
吠えは減っておりましたが、当てにできるところではございません。

>◆右代宮 楼座さん 「というか投票後に改めてお父様の発言見直したらものすごく怪しいわね
>ごめんなさい、前言撤回、お父様吊りたいわ」

私としましては状況が少々特殊な状況の村に毒されたのかもしれませんが
これが夜を挟んで出てきたのが少々気になっております。
無論、村でも夜は時間がございますが、狼が仲間に指摘されて改めたのではないか、と。

あるいは楼座様ご自身が村アピの一環として前日に吊り誘導からの投票しない宣言
そして翌日の前言撤回までを一連の流れで画策したのではないかと疑っております。
小此木 鉄郎さん「おはよう、さすがに南條さんを噛みに来てるだろうとは思うけど、絵羽さんもありうるね。」
6日目の朝となりました。(09/08/01 20:20:37)
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 蔵臼さん「お、霊能抜けるか」
小此木 鉄郎さんの独り言「吊り回避は難しそうだ…。困ったね。」
右代宮 秀吉さん「ワシ信用ないのぅw両方の狩人に見捨てられて、とほほ\(^o^)/」
右代宮 楼座さんの独り言
右代宮楼座の「私は蟹になりたい」童貞は護衛しない狩人日記

初日 護衛:なし
うおぉぉぉおおお狩人かよぉぉおお
真里亞がいない村で誰を護衛しろっていうのよ!
うちの家族以外は使用人と…教授と‥
小此木さんってのは社長?でも顔がタイプじゃないわ

2日目 護衛:郷田 吊り:教授 噛み:秀吉
対抗共有ですって、私はこの夏妃さんの一言が共有でしかも相方初日の予兆を感じられると思う
◆右代宮 夏妃さん 「2−1ですね?
もう占いも霊能もでませんね?」

でも蔵臼兄さんは共有の対抗が出るのを予測しているかのような言い方よね?
◆右代宮 蔵臼さん 「占い2かね、真狂が無難かね。共有霊能全部でてくるとよい」

まぁ共有なんて護衛しないけどね、せっかくの共有初日だもの
占いを護衛するわ、 郷田と秀吉なら郷田の方が怪しいけれど…
共有騙りが狂濃厚とみるので真狼と仮定する
そう考えると少し発言が大胆な方が真っぽくみえるわ

3日目 護衛:南條 吊り:郷田 噛み:夏妃
二択を見誤ったわ、秀吉さん、ごめんなさい
GJ銃殺の可能性も私視点おおいにあったのに郷田の発言でそれはないと断定したわ
「GJ銃殺の可能性もあります!」だなんて
あんた視点それしかないじゃないのよ、こんなやつを護衛してしまったなんて…

すんなり郷田吊りだったわね、とにかくここの結果を見たいわ
霊能護衛一択だからここ噛んでくるほど狼も馬鹿じゃないと思うけれど

4日目 護衛:絵羽 吊り:蔵臼 噛み:留弗夫
ここで狂人吊ってどうするの?
というか投票後に改めてお父様の発言見直したらものすごく怪しいわね
ごめんなさい、前言撤回、お父様吊りたいわ
そうねぇ‥お父様が村だったら るどるふは狼なんじゃないかしら‥?

共有は護衛するもんじゃないと思うけど
夏妃さん真を決め打ってたのに抜かれたのは正直悔しいわ
今回ダメダメね、ごめんなさい
せめて一度はGJ出したいわ‥
さて、秀吉の○は絵羽しかいない、郷田の囲いもいないのよ〜
つまり絵羽姉さん以外は全員グレー

5日目 護衛:絵羽 噛み:
一応狩人警戒してるみたいね…
そりゃ二択で秀吉抜けただけだけれど、
今のとこ吊れた中で狩人候補が教授しかいないものね
さぁて、霊能か絵羽ね、おそらく留弗夫兄さんは狩人だと思って噛まれたのでしょう
お父様が狼だったとしても、指定吊りだしここで霊能抜いてくる意味はあまりないわ
‥ああでも留弗夫狩人に自信があったなら抜いてくる?
ここで間違ったらかなり肩身が狭いわ‥
この二択も‥外したら、どうしようかしら?」
郷田 俊朗さん「狂人が潜伏選んでくれれば、遠慮なくグレー占ってたんですがね。
場合によっては●特攻もしてました。

霧江様はほぼ間違いなく狼だと読んでましたからね」
右代宮 秀吉さん「郷田さんGJ+ワシ銃殺もありえたか、うーん、可能性をどこまで広げるかが鍵なんかな」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、これは霧江さんが吊れたとしても最終日小此木さんが吊れてくれそうかね」
熊沢 チヨさんの遠吠え「承知いたしました」
右代宮 霧江さんの遠吠え「小此木さんでしょうね。絵羽だったらまずいから、少し様子見るわ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「今日は少し遅めに噛もうかしら。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「狩人は小此木でございましょう、あるいは絵羽様か」
右代宮 霧江さんの遠吠え「音速を超えちゃう? 私についてこれるかしら狩人日記〜子供達がいない間に…編〜

初日
護衛:なし  噛み:初日
あら、いいわね。狩人は好きよ。
とりあえずこの人数なら即ベーグル気配…かしら?狼マゾイものね。
霊能を軸にしつつ私は占いを決め打って護衛…でいきましょうかしら。

二日目
護衛:郷田  噛み:秀吉
いきなり共有騙りなのね…。参ったわ。
これは狐騙りか狼騙りなのか…。とにかく、ベーグルでくる可能性は非常に高い…!
真確定の霊能護衛でもいいかもしれないけど…ここで占いが抜かれると困るわ。
2択…どちらかというと郷田さんの方が真っぽいのよね。朝1で大文字使ってのCO…ってところだけなんだけど。根拠が薄いかしら…?

三日目
護衛:南條  噛み:夏妃
やられた…二択はずすなんて馬鹿馬鹿!!
そうよね、絵羽狼なら郷田噛まれるかも?なんて迷った私が馬鹿だったわ。そして占い噛みならやっぱり狐騙り濃厚…! 仕方ない、とりあえず唯一の情報源である南條先生鉄板に回るしかないわね。絵羽さんも噛まれそうだけど…ここ護衛して南條先生が抜かれたら今度こそ戦犯ってレベルじゃないわ。ここは外せない。

四日目
護衛:南條  噛み:」
右代宮 秀吉さん「ワシもグレーの次は蔵臼はん占おうとしてたくらいやしなぁ、偏って見すぎてたわ」
右代宮 留弗夫さん「まぁ秀吉さんが噛まれてなければ
俺が人柱COして、共有占おうって言うはずだったんだけどな」
右代宮絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 楼座 <<<
郷田 俊朗さん「良く良く考えれば、秀吉さまが朝に死んだ以上、奥様真もあり得たんですよね。
失念してました。」
南條 輝正さんの独り言「小此木さんは吊らざるをえない位置にきましたな…。どうしましょうか。」
ゲームマスター「ああ、可能性って話じゃ 郷田さんの言うとおりだぜ
矛盾もしねえ ただ、村の視点だと銃殺にそこに噛みがかぶさるってのは思いづらいんだぜ」
小此木 鉄郎さんの独り言「吊り2で狼2。辛いところだね。一人は占いの○だしね。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「真が吊れれば勝ちよ。頑張るわ。」
南條 輝正さんの独り言「検死CO 金蔵さんは○でした。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「承知いたしました。」
小此木 鉄郎さんの独り言「金蔵さんはさすがにSGなのか。」
右代官 金蔵さん「おつかれじゃー」
郷田 俊朗さん「まぁ、私が真なら、いきなり対抗は占いませんが、今回狐でしたからねw
狂人が良い仕事しちゃってる以上、対抗占いで○出す以外に選択肢がありませんでしたw>留弗夫様」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ちょっと狩人日記書くわね。
南條噛みで、GJでたらCOするわ。」
右代宮 夏妃さん「逆に、郷田さんも『私が人外確定』と宣言済みですし。」
5日目の夜となりました。(09/08/01 20:15:35)
右代官 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代官 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代官 金蔵さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代官 金蔵さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 右代官 金蔵さん
右代官 金蔵さん6 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代官 金蔵さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代官 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん「あそこで秀吉さん占じゃなけりゃ
まだ真の目もあったと思うけどな」
右代宮 夏妃さん「んー、初日の印象としてどっちが真共有と思われてたかにもよりますね。
私を真とみてくれてたなら、私がそもそも『郷田偽濃厚』って宣言済みですから、思考が誘導されてる可能性はなきにしも」
郷田 俊朗さん「狼は占い真狐と読んだにせよ、私と秀吉さま、確定までは読めなかったはず。

なら、実際、郷田真の秀吉狐で、秀吉噛みも十分あり得る話ですよ?>GM」
右代宮 秀吉さん「まぁ噛まれた(いなくなった)方を真と見る錯覚は仕方ないんかな
ワシは噛まれたってのが濃厚になってる気配が・・・ざわ・・・」
右代宮 留弗夫さん「だよなぁ>GM
そもそもいきなり対抗占うのがマイナス印象だし」
ゲームマスター「そいつはどうかな・・・・・・・・なくはねえが やっぱ死体2ないと 銃殺だなんて思わねえぜ」
右代宮 留弗夫さん「村つりかぁ
まぁ親父は釣られても仕方ないよなぁ」
小此木 鉄郎さん「もう時間がないか・・・。仕方ないね。」
南條 輝正さん金蔵吊りで頼みます
右代宮絵羽さん「今日はグレランであってんのかしら?」
郷田 俊朗さん「郷田真、秀吉狐、蔵臼狂人 も 南條先生視点、十分あり得るはずなんですがね?
認識できてないんでしょうか?」
右代宮 霧江さん「そうかしら? まぁ狐だとしたら確かに昨日ではなくタイミング的には今日するのが一番だったかしら?
でも、どれが最善の動きかなんてわからない。私は案外、蔵臼狐…いえ、その可能性自体はどうでもいいんだけど、狼がそれを危惧して噛む可能性は十分あったと思ったわ。<熊沢さん」
小此木 鉄郎さんダメだね。指定吊りすることを薦める。霊能しっかりしようか。
熊沢 チヨさん「グレラン把握いたしましたよ」
右代宮 楼座さん「そりゃあそうでしょうね
グレー表にのってたからびっくりしたわ>南條先生」
熊沢 チヨさん「小此木様、それは村が機転を利かせることができた場合に限られます
いつかは吊らねばならない場所であれば、早急に吊りも選択肢ではあったと思われますよ」
右代官 金蔵さん「狐はしんだか・・・。なら残りは狼だけじゃな」
南條 輝正さん本日はグレランです。みなさん、よろしく頼みますぞ。
郷田 俊朗さん「◆南條 輝正さん 「占いが占狐なら噛まれた秀吉さんが真ですな。だから絵羽さんは村です。」

私が真だと仮定しても、何一つ矛盾しませんが?w」
右代宮 楼座さん「正直蔵臼兄さんをあのタイミングで吊ってしまったのは狼の思うツボだったわね
PP回避じゃなく狼吊ったほうが前進できるもの
吊ってしまったものに対して今更どうこう言っても仕方ないわ
とにかく狼全残りなんだから、グレラン頑張るしかないわよ」
小此木 鉄郎さん「蔵臼吊る必要があるのは今日狼が吊れてなくて「狼2狂1残り」がわかってる場合だけじゃないのかな。」
南條 輝正さん占いが占狐なら噛まれた秀吉さんが真ですな。だから絵羽さんは村です。
右代宮 霧江さん「とりあえず、狐勝利だけはないんでしょ?
相手が狼だけなら、2いるならある程度情報は引き出せる。
共有初日確定で霊能真確定なら、南條先生の指定吊りもいいかもだけど…グレラン挟んでもいいと思うわ。まだ私達はグレランを一度しかしていないし、情報が少ない。グレランで得られる情報もたぶんあると思うの。」
熊沢 チヨさん「では南條先生の村認定でございますね、絵羽様は。
承知いたしましたよ」
右代官 金蔵さん「なぜじゃ、南條?」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、運が悪かったとは面白いな。これは小此木も吊り候補に入りそうかね」
小此木 鉄郎さん「噛まれないなら村視点でも「確定○」じゃないか。狼が2COあった場合は狂人視点で狼が確定するからPPになるが、狼1の状態なら村も狼COするんだからPPは起こらないよ>南條さん」
右代宮 秀吉さん「この失言はスルーされそうやなぁ、はふぅ」
右代宮絵羽さん「うぅ・・・話の流れが速いわねぇ・・・。」
南條 輝正さんああ、絵羽さんはグレーから外してください。
南條 輝正さん「小此木さん>狂人COのせいでどうせ蔵臼さんは噛まれません。放っておいても仕方がないと考えますが?」
熊沢 チヨさん「狐による狂人COであったとすれば自滅。
霧江様、それは少々考えにくいのではございませんか?」
小此木 鉄郎さん「占いはどちらにせよ非狼なんだから秀吉さんは吊り候補にいれなくていいだろう。囲われていたら「運が悪かった」それだけの話さ。」
郷田 俊朗さん「占い噛みと共有噛みのいずれも狼は当たりを引いた形になります。

熊沢さん、ダウト〜w
すごい失言ですね、これ」
右代宮 霧江さん「正直、蔵臼兄さんにはしてやられた感じもするわ。
昨日はグレランするべきだったかも。人外COしているからと言っても、狼視点じゃ狐による狂人COもありえた。だから、狼が噛んでくれたかもしれない。
…まぁ、賭けになっちゃうけど。」
右代宮 楼座さん「南條先生、絵羽姉さんは秀吉さんの○だと思うけれど?
グレーに戻すって意味?秀吉さんを偽でみてるの???」
小此木 鉄郎さん「狂人を処理しなければいけないのは「昨日のグレランで狼が吊れてなかった」ときだけのはずなんだがね。安易な蔵臼吊りに乗るのは村としてどうなんだい?」
右代官 金蔵さん「ワシをつりたいとな?」
熊沢 チヨさん「宣言どおりの狂人でございましたか。
狐と見分けるすべは無いとはいえ、言動とタイミングを考えれば
狂確定でございましょうね」
右代宮 留弗夫さん「おk
狩人生存はおいしいな」
小此木 鉄郎さんPPを回避しなければいけないのは「奇数かつ狼が複数」あるいは「奇数かつ狂人視点で非狼確定がいる」ときだけ。
グレーが2のうち狼が1、それと狂人が1で合計3人なんて状況ならPP回避する必要は全くないんだよ。
熊沢 チヨさん「おはようございます。結局旦那様は狂人の占い真狐でございましたね。

こうなりますと仮○も絵羽様のみ。それも占いの真偽が不明で
情報としてはグレーとの差はございません。

占い噛みと共有噛みのいずれも狼は当たりを引いた形になります。
堅実に勝てる人数のアクシデントとしては最悪でございますよ。 」
右代宮 蔵臼さん「一度試しに霊能でも噛んでみてもいいとは思うがね、吊り増えぬし偶数進行になる」
右代宮 留弗夫さん「へぇあ」
郷田 俊朗さん「ほう? そっち噛み?」
南條 輝正さんさてこれで狂人と狐は処理できたでしょう。
蔵臼さんが狂人なら占いが占狐となりますな。

吊りは残り3です。
グレーは霧江 熊沢 楼座 小此木 留弗夫 金蔵+絵羽
となりますな。
右代宮 霧江さん「!!」
右代官 金蔵さん「おはよう」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんか楼座さんのどっちかみたいですね」
右代宮絵羽さん「おはよう」
右代宮 楼座さん「というか投票後に改めてお父様の発言見直したらものすごく怪しいわね
ごめんなさい、前言撤回、お父様吊りたいわ」
南條 輝正さん検死CO 蔵臼さんは○ですぞ。
小此木 鉄郎さん「霊能、あなたは共有代わりなんだからしっかりしなきゃいけない。

今までに死んだ狩人候補は大月さんただ一人。そして狩人でないことはほぼ間違いない。つまり真霊能たるあなたが噛み候補筆頭で狩人生存濃厚なのだからGJが1回出るだけで偶数にひっくり返る。
さらに明日は7人なのだから絶対にPPは来ない。蔵臼さんは昨日吊るべきではなかったと思うよ。
グレーから●が出れば狂人を吊る必要は奇数であろうとなくなるのだから。」
5日目の朝となりました。(09/08/01 20:08:23)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
南條 輝正さんの独り言「検死CO 蔵臼さんは○ですぞ。

さてこれで狂人と狐は処理できたでしょう。
蔵臼さんが狂人なら占いが占狐となりますな。

吊りは残り3です。
グレーは霧江 熊沢 楼座 小此木 留弗夫 金蔵+絵羽
となりますな。」
郷田 俊朗さん「狩人噛まれそうですね〜」
右代宮 秀吉さん「ぐれーグレー護衛の狩人やったら惚れる、絵羽を置いて告白するしかないだろジャスティス」
郷田 俊朗さん「一応、狼視点で、普通に占いのどっちが本物かはわからないんですがねw」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ご随意に」
右代宮 霧江さんの遠吠え「留弗夫さんを噛めばお父さんが吊れる…かしら?
甘いかしらね。もっと吊れそうにない場所探そうかしら。」
小此木 鉄郎さんの独り言「PPを回避しなければいけないのは「奇数かつ狼が複数」あるいは「奇数かつ狂人視点で非狼確定がいる」ときだけ。」
右代宮絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 霧江さんの遠吠え「わかったわ。じゃ、楼座さんでも噛もうかしら。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ええ。留弗夫様あたりがよろしいかと」
郷田 俊朗さん「ホントは潜伏のが勝率高いのは分かってるんですがね〜w
たまには暴れてみたくなるのが、単独狐でございますw」
熊沢 チヨさんの遠吠え「グレーでよろしいかと。占いの真偽は不明でございますので」
ゲームマスター「父さんも母さんもお疲れ様!!!共有対抗じゃなくて今度は本当に共有だといいな!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「絵羽残すの? じゃぁグレー噛みかしら?
グレーだったら…留弗夫さん?」
右代宮 秀吉さん「うーうー!郷田さん噛みにいけばいいのにですぅ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「さて、噛みはどうしましょう?
素直に絵羽姉さんを噛むか。でも狩人である可能性は大月教授だけなのよね。」
右代宮 蔵臼さん「ローラーにもっていければよかったのだが済まぬな、お疲れさまだ」
ゲームマスター「ひっひっひ。あまりひやひやさせないでくれよお?基本的に再投票はしない主義なんだ」
熊沢 チヨさんの遠吠え「さて、絵羽様は残しでよろしいでしょうか?」
南條 輝正さんの独り言「検死CO 蔵臼さんは○ですぞ。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「でございますね」
右代宮 夏妃さん「お疲れさまです貴方」
郷田 俊朗さん「お疲れ様でした。
狂人の理想像でしたねw」
右代宮 霧江さんの遠吠え「やっぱり郷田さん狐だったみたいね。
ありがとう蔵臼兄さん。助かったわ。」
右代宮 夏妃さん「まぁ、少人数とはいえ相方初日の共有は初めてだったので楽しかったですよ。
よりにもよって騙りとバッチングするとかもう最高w」
ゲームマスター「うーうー!」
4日目の夜となりました。(09/08/01 20:03:52)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん5 票投票先 → 右代官 金蔵さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
小此木 鉄郎さん1 票投票先 → 右代官 金蔵さん
右代官 金蔵さん2 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ゲームマスター「うーーー!ママーーーー?」
ゲームマスター「右代宮 楼座さん、投票をお願いします。」
郷田 俊朗さん「夏妃人外扱いは、秀吉さまが生存の場合のみ、でしたね。
我ながらちょっと焦ってましたね。」
郷田 俊朗さん「理想的な狂人ですね、流石でございます」
右代宮 楼座さん「でもお父様には投票しないわ」
南條 輝正さんでは蔵臼吊りで!奇数ですので。
右代宮 蔵臼さん「噛まなくてよい、吊らせるところだ」
小此木 鉄郎さん「蔵臼さんの中身は今考える必要はありません。」
右代宮絵羽さん「なら明日ぐらいに兄さんが噛まれることがありえるもしくが高いのね。」
熊沢 チヨさん「!?旦那様っ」
右代宮 秀吉さん「楼座はん狩人、まんまやないか・・・(RP的に」
右代宮 楼座さん「◆右代官 金蔵さん 「留弗夫よ、わしはおそらく今日吊られるぞ」
こういう吊り回避発言みるとすごく吊ってみたくなるわね」
南條 輝正さん噛まれるのでしたらなお良しですな。狩人保護にもなりますので。
小此木 鉄郎さん「まぁこの分だと金蔵さん吊りになるようですね、早めに非狩人COなさっておいたほうがよさそうですよ。」
右代官 金蔵さん「さきほど、部屋にこもって黒魔術の儀式をしたらワシが吊られるとでた」
右代宮 蔵臼さんまぁ素直に狂人COするのが最善か
右代宮 留弗夫さん「兄貴は狼はかなり薄いと思うぜ
と言うより狼が勝つことをあきらめてない限り噛まれる位置だな」
右代宮絵羽さん「あら?私が狼だと思うの?
夫を信じたいだけよ。」
右代官 金蔵さん「留弗夫よ、わしはおそらく今日吊られるぞ」
熊沢 チヨさん「グレラン了解いたしましたよ。確かに明日までは
それでなんとかなりますね。明日どうするかが肝心でございます」
右代宮 蔵臼さん「それは実に主観的な村視点であるな、笑わせてくれる」
右代宮 霧江さん「まぁここで蔵臼吊りとか言ってるお父様吊りは安定ね。
で、そこが●だったら蔵臼兄さんも吊ればいい。」
小此木 鉄郎さん人外票が2票あるし狩人保護したいところだけど指定はしないのかい?>南條さん

まぁあなたは真霊能だから票もみたいんだろうがね。
南條 輝正さん狼は2です。蔵臼さんが狼でも吊り3までは放置でよいでしょう。
右代宮 秀吉さん「狐やったら騙らにゃ損損wワシも大抵騙るでw」
右代宮 蔵臼さん「いつ秀吉が真を確定したかね?>絵羽」
右代宮 楼座さん「2日目から村視点でも夏妃さん真はほぼ見え見えだったわよ
狼全残り確定なんだからグレランしたいわ」
熊沢 チヨさん「占い不在で奥様は噛まれているのが確定でございます。
最悪旦那様狐の可能性はないわけではありませんね。」
右代官 金蔵さん「南條がそういうなら仕方ないの」
右代宮 霧江さん「蔵臼兄さんは放置。もし狐騙りなら、きっと狼はここも噛んでくれるはず。
吊り回数は4回だから…グレラン→指定吊りが一番いいかしら?」
右代宮 留弗夫さん「なるほどな
兄貴は噛んでほしいと、俺としては兄貴よりも親父あたりを吊りたいんだけどな」
右代宮絵羽さん「もしこれで今日か明日に兄さんが死んだら○って私と南條さんだけのようね。」
郷田 俊朗さん「毎回毎回、狐で潜伏で運任せも飽きてきたのですよw
たまには特攻してみようかとw>霧江様」
右代宮 蔵臼さん「私が偽物だと暗示してきたところ、私を吊らせにかかっているところは狼の可能性が高いと言っておくぞ」
南條 輝正さん吊りは残り4です。グレランを一度行います。
蔵臼さんの処遇は明日に決定しましょう。
小此木 鉄郎さん「ここで蔵臼さん吊りはないよ。」
熊沢 チヨさん「占いには狼が出ていないのが確定でございますね。
となりますと、意図的な囲いは一切行われていない、という事は
この時点ではっきりしております」
右代宮 蔵臼さんよく考えたまえ、私は噛まれる位置だ。真共有の可能性も残っている、グレーを減らしたくないと考える狼なら間違いなく噛んでくるだろう。
私を吊るのは間違いなく1手損に繋がると思うぞ
小此木 鉄郎さん「あからさまに吊らせたいから逆に吊られたくない狼、と思わせたいんだろう。
あるいはグレーを減らしたくないだけかもしれないが。
なんにせよ放置。」
右代官 金蔵さん「蔵臼吊りじゃな」
右代宮 霧江さん「狐騙りほぼ確定了解よ。
だるいわね。狼ボーナスゲームってレベルじゃないわ。村のためにも、狐は大人しくしてもらわないと困るんだけど。」
右代宮 楼座さん「へぇ、これは 蔵臼兄さんは見捨てられたわね?
郷田さんが狐だったかしら、狼はまだ全潜伏でしょうね」
右代宮 留弗夫さん「兄貴は狂っぽういし放置でグレランでもいいが
どうするんだ?」
右代宮 秀吉さん「なっぴーお疲れさん、さて、ワシと旅行にいこか」
南條 輝正さん狼からのメッセージでしょうな。蔵臼さんを吊って欲しいようですな。
熊沢 チヨさん「奥様が噛まれましたか。結果として決めうちが不要、でございますかね」
小此木 鉄郎さん「共有噛みですか。ここまで露骨だと蔵臼さん狼の目も多少は出てきましたね。
初日に騙りから○をもらったので・・・と。」
右代宮 蔵臼さんくっくっくあーっはははははは!無様だな狼よ、誤って狂人を噛んでしまうとは
右代宮絵羽さん「おはようよぅ。
共有噛みとは・・・あきらかに兄さん吊りを暗示してるわね。」
右代宮 夏妃さん「あら、狼に宣言するまでもなく共有噛みですか。」
郷田 俊朗さん「あー、ちょっと焦りましたね? 確かに>私視点で夏妃偽」
右代官 金蔵さんおはよう
ゲームマスター「あちゃあああ・・・・母さんお疲れ!!!」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さん噛みか
蔵臼兄さん吊れってことか」
右代宮 蔵臼さん共有臭をぷんぷん臭わせる発言をするものと共有臭を少しでも隠そうと努力するもの、一体どちらが真共有かね?
まぁ何を言っても覆されそうにないか。
ここからどういう行動をとったにせよ夏妃が真共有ということに持って行かれそうで困ったものだな、間違っても共有ランという指示などだせぬ。
それならばグレーの狼を圧殺する作戦にしようか。
吊り残り4回、狂人がいるから実質3回だな。それまでにグレーの狼を始末したいと思う。
南條 輝正さんさてこれで占いは占狂か占狐でしょうな。
問題は共有ですな。
共有に狂人がいる場合は占狼か占狐と見てでたのでしょう。
逆に狼がいた場合は秀吉真の場合は夏妃さんが狼となる。
右代宮 霧江さん「おはよう。」
熊沢 チヨさん「おはようございます。本日からは共有のお二方の処遇がひとつのポイントでございましょうか
両吊りすればよくて最終日、狼が混ざっていなければそれすら望めません。

こちらばかりは決めうちが必要となります。占いのように日和見を行う余地が
既に残されておりません」
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
小此木 鉄郎さん「おはようございます。
ログを取りわすれたが郷田さんは夏妃さんが確定人外のように言っていたかな。
秀吉狐ー蔵臼狂ー夏妃共があるはずなのにずいぶん変わった主張だ、真は薄めと見るよ。」
南條 輝正さん検死CO 郷田さん○でしたぞ。
4日目の朝となりました。(09/08/01 19:56:12)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 秀吉さん「あにゃあああ!私狐、郷田さん真ー霊能ー狂真共有なら何一つ矛盾は(ry」
郷田 俊朗さん「◆右代宮 霧江さんの遠吠え 「それと郷田さん?
狐か狼が騙ってるのは確定。人のこと小馬鹿にする前に自分こそ読解力を身に着けなさい。」

ああ、そう言う意味ですか。
てっきり共有が真狂確定で、占いに狼狐が騙ってるとか寝言ほざいてるのかと勘違いしてしましましたw

確かに、私の勉強不足ですね」
右代官 金蔵さんの独り言「うぉぉぉーーーーーーん、ベアトリーチェぇぇぇぇぇぇーーーなぜワシに役職を与えんかったのじゃああああああーーーー」
右代宮 留弗夫さんの独り言「楼座と親父が気になるな・・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「じゃぁ夏妃噛むわ。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「奥様のほうが絵羽様の信用などもあって噛めば効果があるかと」
郷田 俊朗さん「しかし、夏妃様噛みですか。
余計な事を。
私の偽が確定しますね〜」
右代宮 霧江さんの遠吠え「それと郷田さん?
狐か狼が騙ってるのは確定。人のこと小馬鹿にする前に自分こそ読解力を身に着けなさい。」
右代宮 秀吉さん「し」
熊沢 チヨさんの遠吠え「どっちかではなく明示を。情報は残していただきたく存じます」
右代宮 留弗夫さんの独り言「共有噛んでくれないかな・・・」
熊沢 チヨさんの遠吠え「そうなりますね。狩人には村と狼双方の為に
霊能鉄板でいて欲しいものです。実際村でも困惑しますので」
右代官 金蔵さんの独り言「そして、明日はワシが吊られる気がするwww」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ああ、同じ考えだったようね。
じゃぁどちらかを適当に噛むわ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「誰が噛まれるか・・・
狩人は南條護衛かな」
南條 輝正さんの独り言「検死CO 郷田さん○でしたぞ。」
郷田 俊朗さん「で、熊沢さんも「秀吉噛み」とか言ってたから狼だろうな〜とは思いましたがwww」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「共有片方噛んで、もう片方吊らせるのが一番いいんじゃないかしら。
占いが真狐だった場合→郷田真+共有真狂
占いが真狂だった場合→占い真偽不明+共有真狐
……夏妃噛みかしら。ここ死体なしだったら郷田真よ。」
右代官 金蔵さんの独り言「黒魔術CO!右代宮 夏妃は第5の夜に死ぬ!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「蔵臼おじさんの動きは割と理想だね 素直に霊能に出てもよかったと思うけど。狂人視点狼見抜くのはしんどいしね。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
南條 輝正さんを護衛します。 >>> 右代宮 楼座 <<<
熊沢 チヨさんの遠吠え「共有狐混ざりもございます。それゆえに共有の一方を削り
吊りでもう一方を削るのが最適かと」
郷田 俊朗さん「そして、やっぱり霧江様人外ですかw
分かりやすすぎますw
●打とうかどうか本気で迷いましたよw」
南條 輝正さんの独り言「郷田さん、真狂や真狐なら占い即抜きはありだ。
だからここで申し上げる。すまなかった。」
郷田 俊朗さん「蔵臼さま、いらんことをw」
ゲームマスター「うーー!!狐さんこんこん!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「この人数で騙りに出てくるあなたが悪い。
馬鹿ねぇ。狐が騙って生き残れると本気で思ったのかしら。自殺乙よ。」
郷田 俊朗さん「何一つ矛盾していないと言うのに、吊られるのが人狼w
お疲れ様でした。
やっぱ少人数村なら、特攻も悪くないですねw」
熊沢 チヨさんの遠吠え「さて、奥様を噛むか絵羽様か。いかがなさいますか?
奥様を噛めば吊りは旦那様になる可能性が随分ございます。
奇数進行ですので奥様が狐でも吊り回数も変動はございません

護衛は霊能鉄板でございましょう。」
3日目の夜となりました。(09/08/01 19:51:57)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代官 金蔵さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん10 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ゲームマスター「いっひっひ。突然死は勘弁だぜ?」
右代官 金蔵さん「南條はおそらく○じゃからな、まかせる!」
南條 輝正さん郷田さんが真でしたら狐が処理できたので狼をグレランで始末いたします。
申し訳ない。正直ここで信頼はできません。
小此木 鉄郎さん共有にいる狂人視点ここで占い噛み=占い真狐と決め打ってるのでしょうね。>夏妃さん
郷田 俊朗さん夏妃様吊りです!
ここは確定人外なんですよ!?
右代宮絵羽さん「わかったわ。
私は夏妃さんを信じるわ。」
右代宮 蔵臼さん「何度も言うが君が共有だった場合セオリーの発言を無視して霊能だけでろと言うのかね?>楼座
COする前の発言など当てにされても困るのだがな」
右代宮 夏妃さん「霊能も郷田吊り指示ぶふーwww」
熊沢 チヨさん「皆様郷田さん吊りで一致でございますね。
これで中身が●であればいいのですが、ええ」
郷田 俊朗さん霧江様・・・ここまで読解力の無い方だったとは・・・;;
右代宮 秀吉さん「うざくないぜ☆郷田はんマダカナーカナー?」
右代宮 夏妃さんえ、蔵臼視点でも郷田吊り???
右代宮 霧江さん「あなたこそ、人の発言よく見なさいよ。
狂人が2人いるわけないでしょ。<郷田さん」
南條 輝正さん共有の指示には従えませんよ。ここは私の指示に従ってください。
郷田吊りでお願いします。
ゲームマスター「まーな、いきなりの狐騙りは 正直びっくりだぜ 狂人潜伏の共有対抗も驚いたけど。うざくないぜ!」
右代官 金蔵さん「老いぼれには、理解が苦しいな・・・」
右代宮 留弗夫さん「もし指定なら南條先生だろうな
共有はあてにならないし」
右代宮 楼座さん「郷田吊りで良いと思うわ、中身を見ましょう」
右代宮 蔵臼さん郷田吊りだ
郷田 俊朗さんお待ちください!
折角銃殺、もしくは狼が狂人噛み? をしてくれたと言うのに、残ったから、で真の立場で吊られるわけにはいきません!

狼は全生存確定なのですよ!?
小此木 鉄郎さん「真狂ー真ー真狐で郷田さんが真で狂人噛みだった場合は村も狼もあきらめて仕方ないと思うよ。」
右代宮 夏妃さん私を共有と信じるならば、郷田吊りでお願いします。
右代宮 霧江さん「占い即噛みなら狐混じりっぽいけどね。だとすれば狼全潜伏の真狂ー真+真狐かその逆が濃厚。
一番困るのは共有の処遇ね。狼噛んでくれないかしら?」
南條 輝正さん狼は2です。吊りは5、共有は中身が不明。郷田さんを吊って中身を見るか。
共有ランをするかでしたら郷田吊りをお願いしたい。
ゲームマスター「「ひゅう。相変わらずの発言量だぜ、みな。」
「ははっ!多弁になるのは女性に愛をささやくときだけでいいのにね。」
「・・そうなのか?朱志香?」
「いや、そんなことないんじゃないかな。」
右代宮 蔵臼さん「どこの共有がわざわざ霊能だけ出ろと言うのかね>小此木
GJ狐噛み呪殺という線もあるか、狼キープということでも真を見るということでも一旦放置もあり…か」
郷田 俊朗さんもう一度私の占い理由をよくお読みください>霧江様

◆右代宮 霧江さん  「とりあえず、霊能は確定でいいかしら?
うーん…となると、狼か狐のどちらかが騙ってるのは確定なのよね?」

これ、共有が真狼とか真狐なら、別に確定でも何でも無いのですが?
右代宮 留弗夫さん「その誘導の仕方は郷田さん狼もありえるんじゃねぇか?
どのみち放置は出来ないだろう」
小此木 鉄郎さん「もし霊能から●が出ればもうけものだよ。○ならグレラン大会をすれば良い。」
右代宮 楼座さん「あら、お言葉だけど、蔵臼兄さん
蔵臼兄さんは共有の対抗が出るのを予測しているかのような言い方よね?
◆右代宮 蔵臼さん 「占い2かね、真狂が無難かね。共有霊能全部でてくるとよい」
私はやっぱり蔵臼兄さんの方が怪しいとおもうわ」
右代宮絵羽さん「かみ合わせであったとしたら郷田さん吊りね。」
小此木 鉄郎さん吊っていいでしょう。仮に真だとしても残りは狼2がグレーに居るのみです。共有にいるであろう狂人からも狼の位置どころか占いの真偽すら不明なので実害なし。
熊沢 チヨさん「グレランを覚悟するのであれば郷田さんを吊ってもいいのでございますが…
既に決めうちに近い形かと思われます。
郷田さんの昨日の占い先は共有COした旦那様でございますので」
右代宮 夏妃さん「相方初日であるならば、発言に気をつけるのが共有として当然の役目!
あなたは朝の次点で共有COするつもりがなかったんじゃあありませんか?
あったとしても、多少は揺れていた。
だから発言にボロが出てるんですよ>蔵臼」
右代宮 霧江さん「それ、私何か変なこと言ってるかしら?
騙りが最低で2露呈しているのだから、狐か狼が騙ってる、そうよね?<郷田さん」
右代官 金蔵さん郷田は真か・・・これは楽勝じゃの!!
右代宮 秀吉さん「譲治お疲れ様や、せっかく●見つけたのにべぐられてもうた、へぇあ
まさか対抗が狐やったとは」
郷田 俊朗さんあと、ここで秀吉さまが「噛まれた」とか言ってる人は、要チェックです!
右代宮 蔵臼さん「ふむ、占い噛みか。即噛みする辺りは真狼より真狐のほうが濃いか?
とりあえず吊って霊能を見ればよいか」
小此木 鉄郎さん「まぁ真狐ー真ー真狂も十分ありうるところです。」
南條 輝正さん「郷田さんの扱いをいかがいたしましょうか。」
右代宮 楼座さん「秀吉さんああああああ」
右代宮 留弗夫さん「此処での対抗占とかねぇよ
折角俺が人柱になって共有占うように主張しようと思ったのに」
郷田 俊朗さんお待ちください!
確かに、この結果も予想しましたが、狼がグレー、もしくは対抗(狐?)噛みで死体なしの可能性がある事をお忘れなく!
右代宮絵羽さん「ってあなたぁああああああああああああああああああああああああ!」
右代宮 霧江さん「おはよう。ひどい朝ね。」
右代官 金蔵さん寝坊したぞ!!
右代宮 蔵臼さんふむ、楼座がそう言うのなら私からも一つ言わせてもらおうではないか。
昨日の朝の挨拶を見てみるがよい。占い師二人はともに朝一といっていいほど早かったな、私もそれに続いての朝一を狙った挨拶のつもりだ。
夏妃をみてみるがいい、出遅れているだろう?
まずここで"様子見をした"狂人ということが伺われるのではないかね?占い2だから追加で占いCOをするのはまずい、とみたのであろう。
それからの発言はもはや単純明快、相方初日で共有COをするための布石であろうな。
本当にCOを抑制したいのならばああいう楼座にも読み取れるような発言で聞くのではなく自分で騙って抑制すると思わないかね?
私は別に2−2となったとしてもよかった、と思っていたので騙らずそのまま出たがな。
このことからもおそらく夏妃は狂人、だから夏妃の信頼をあげにかかった楼座を人外であるとは言わぬがもう少し考えた発言をしてもらいたいところだね。くっくっく!
ゲームマスター「へあ!父さんお疲れ様だよ」
右代宮絵羽さん「おはよう!遅れたわぁ!」
熊沢 チヨさん「秀吉様が噛まれたのですか・・・これは判断が難しいところでございますね」
右代宮 留弗夫さん「・・・・郷田さんつりでいいだろ」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やで、くそくそひぃいいいい!」
郷田 俊朗さん投票理由&占い理由

◆右代宮 霧江さん  「とりあえず、霊能は確定でいいかしら?
うーん…となると、狼か狐のどちらかが騙ってるのは確定なのよね?」

これ、共有が真狼なら、別に確定でも何でも無いのですが?
いきなり占いの信用を落としにかかるあたり、人外かと思い投票です。

で、今夜の占い先ですが、
蔵臼さまが、私視点で○である以上、真狂確定。
まぁ、蔵臼様が真なら、夏妃様は、狂狼狐 どれでもあり得ますがね。

とはいえ、確かに共有騙りが出る以上、対抗の秀吉さまは狼狐が濃厚そうです。
ここは、占っておくべきでしょう。銃殺ならラッキーです。

さて、結果は・・・
○!
さあ、これはどうなるのでしょうね?
上手い事、銃殺であってくれれば良し。
仮に死んでいなくても、その場合は、夏妃様が狼狐なだけです。
小此木 鉄郎さん「おはよう。みなさん昨日は良くお眠りになられましたか。

◆右代宮 蔵臼さん  「占い2かね、真狂が無難かね。共有霊能全部でてくるとよい」
単純に考えれば蔵臼さんのほうが騙りだが、さて。」
ゲームマスター「うー!大人なんだからまとめくらいじぶんでやれなの!」
南條 輝正さんステルス吊りでしょうな。しかし、村です。
吊りは残り5です。私は共有が互いに初日ですので私は真霊能ですな。
共有に狼がいるのか、共狂なのか共狼なのか共狐なのか。
共有をどうするかが鍵となるでしょう。
右代宮 夏妃さんおはようございます。
本来、共有は確定○になるはずですが、対抗が出てしまいましたので
対抗が村視点でも『偽者』であることを説明しましょうか?

◆右代宮 蔵臼さん 「占い2かね、真狂が無難かね。共有霊能全部でてくるとよい」

これは私の夫の昨日の発言の一つ。
『共有霊能全部出てくると良い』ですよ?
『自らはCOする予定つもりでは本来なかった発言』です。

私の方は『相方が初日である事』を当然知ってましたからね。
熊沢 チヨさんおはようございます。昨夜考えては見ましたが
念の為提示をしたく思います。共有に真狐の可能性でございます。

仮○を貰ったので共有に出る。真狂と思われて生き残ろうとする
狐では無いでしょうか
郷田 俊朗さん占いCO! 秀吉さま(対抗占い) ○!
右代宮 留弗夫さん「占いぬかれたか」
右代宮 秀吉さん「ちょ、おぃい!?」
南條 輝正さん検死CO 大槻教授○でしたぞ。
右代宮 留弗夫さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(09/08/01 19:44:39)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
郷田 俊朗さんの念話「銃殺されてそうな予感〜w」
郷田 俊朗さんの念話「って、その場合、私が死ぬか?w」
郷田 俊朗さんの念話「狼、秀吉さん噛んで〜w」
右代官 金蔵さんの独り言「黒魔術CO!留弗夫は第四の夜に死ぬじゃろ!」
右代宮絵羽さんの独り言「GMさんまとめお願いできる?」
郷田 俊朗さんの念話「投票理由&占い理由

◆右代宮 霧江さん  「とりあえず、霊能は確定でいいかしら?
うーん…となると、狼か狐のどちらかが騙ってるのは確定なのよね?」

これ、共有が真狼なら、別に確定でも何でも無いのですが?
いきなり占いの信用を落としにかかるあたり、人外かと思い投票です。

で、今夜の占い先ですが、
蔵臼さまが、私視点で○である以上、真狂確定。
まぁ、蔵臼様が真なら、夏妃様は、狂狼狐 どれでもあり得ますがね。

とはいえ、確かに共有騙りが出る以上、対抗の秀吉さまは狼狐が濃厚そうです。
ここは、占っておくべきでしょう。銃殺ならラッキーです。

さて、結果は・・・
○!
さあ、これはどうなるのでしょうね?
上手い事、銃殺であってくれれば良し。
仮に死んでいなくても、その場合は、夏妃様が狼狐なだけです。」
右代宮 秀吉さんの独り言「占いCO:熊沢さん●や」
右代宮 霧江さんの遠吠え「2分に噛むわ。」
郷田 俊朗さんを護衛します。 >>> 右代宮 楼座 <<<
郷田 俊朗さんの念話「狂人、BJ!
いや、狼の味方としてはGJですがねwww


あー、これ、明日死んでそうですねぇw

今夜の占い?
秀吉○に決まってます。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「奥様が共有、旦那様が狐でございましょう、おそらくは」
熊沢 チヨさんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
熊沢 チヨさんの遠吠え「はい、それで問題ないと思われます」
熊沢 チヨさんの遠吠え「仮に真狐が共有の場合、旦那様が狐の可能性もございます
薄いところではありますが
ゆえに状況次第でそれをこちらで把握できる郷田残しを勧めますよ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「偽があるなら郷田さんだと思うのよね。
真狐ー真の共有が真狂…いえ、逆かしら。共有が真狐っぽいわね。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「秀吉噛みでいいかしら?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの遠吠え「占い先の性質上リスクを負っている郷田さんを残したいところですねぇ
ほっほっほ」
南條 輝正さんの独り言「検死CO 大槻教授○でしたぞ。」
右代宮絵羽さんの独り言「う〜んオハステ吊りでOKだったかしら?
狩人だと困るわね。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「これはいいボーナスゲームですね。
では2択…どっちを噛みましょうか?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの独り言「ステは判断できませんので吊らせていただきました。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「さて、共有両方の内訳でございますが
真狐もあるかと」
ゲームマスター「教授お疲れだぜーーー」
右代宮 蔵臼さんの独り言「くっくっく、見え見えだ夏妃。このまま乗っ取ってみせようではないか」
2日目の夜となりました。(09/08/01 19:40:42)
大月教授さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 大月教授さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 大月教授さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 大月教授さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代官 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
小此木 鉄郎さん3 票投票先 → 大月教授さん
右代官 金蔵さん1 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 大月教授さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
大月教授さん5 票投票先 → 熊沢 チヨさん
ゲームマスター「へあ。投票は早めに頼むよ。」
「うー?譲治お兄ちゃんいたの!?」
「・・・・・・」
小此木 鉄郎さん「狐もありうるね>秀吉さん」
右代官 金蔵さんグレラン推奨じゃ!!
右代宮 留弗夫さん「占は真狐(狼)か
共有は真狂だろうし狼の共有のっとりならあれだが」
右代宮 楼座さん2人とも相方初日ですって?笑わせるわ!
◆右代宮 夏妃さん 「2−1ですね?
もう占いも霊能もでませんね?」
私は夏妃さんのこの一言で共有COを予感したわ
あと言い方がちょっと相方初日っぽくないかしら?
私は夏妃さんの方が信用できるとおもうわ
郷田 俊朗さん「南條先生は真でよさそうですね。
これは、早期に狼狐を見つけるのが良さそうです」
右代宮 蔵臼さんグレーを減らして狼を詰めることを提案しよう、夏妃を放置してグレランだ
右代宮 秀吉さん共有ラン?んー、グレランでええと思うんやがなぁ
ってか狐が片っぽの共有やないのか?
南條 輝正さん「ああ、共有に狂人の方がありえますか。」
小此木 鉄郎さん「共有ローラーは必要ないだろう。オレはグレランをおすすめするよ。」
右代宮 夏妃さん占いに真が居る事は確定です。
対抗は…狂でなければ郷田破綻ですよ
右代宮 霧江さん「とりあえず、霊能は確定でいいかしら?
うーん…となると、狼か狐のどちらかが騙ってるのは確定なのよね?」
右代宮 留弗夫さん「・・・・・初日共有なら南條先生は真確定か
占と狩人が生存しているのも大きいな」
熊沢 チヨさん「となりますと占いは真狼か真狐、でございますか」
南條 輝正さん「共有ランでもしましょうか?」
小此木 鉄郎さん両方相方初日も了解。じゃあ真狂放置して占いを真狼か真狐で見ていこうか。
右代宮 蔵臼さん「ほほぅ、夏妃も相方初日というか。くっくく、いっそ我々が共有だったらよかったのにな…
おそらく対抗は狂人とみる」
南條 輝正さんどちらも相方初日でしたら占狂ー霊でしょうな。
郷田 俊朗さん「両方初日相方ですと!?w

まぁ、私視点で奥様が偽物なのは・・・

って、確定ではないですね」
右代宮 秀吉さん「なん・・・やて・・・これはどうするのがええのか
夫婦共有やったらベリーグッドだったのになぁ」
右代官 金蔵さんどっちかが人外か・・・・おもしろい!!
右代宮 霧江さん「えええええ?!」
熊沢 チヨさん「双方相方初日でございますか。少々キナ臭くなってまいりましたね」
右代宮 留弗夫さん「共有は真狂だろうな
放置でグレランか相方を公開してほしいな」
右代宮 霧江さん「2−1ね。了解よ。ま、真狂ー真か真狼ー真(狂)が一番妥当かしらね。
この人数だったら狐騙りは通常よりも確率が低そうだもの。」
右代宮 楼座さん「お互いに相方出しなさいよ、時間間に合わなくなる前にさっさとするのよ!」
右代宮 秀吉さん「相方を出して欲しいんやが、くそくそひぃいい!」
熊沢 チヨさん「対抗?旦那様、奥様が相方では無いのですか?」
小此木 鉄郎さん対抗了解。二人とも相方を指名するように。
右代宮 夏妃さんなんですって…!?

いやまぁ初日犠牲者が相方ですけど、私の方は。
南條 輝正さん「相方をお聞きしたいですな、両者ともに。」
右代宮 蔵臼さんすまない…相方初日なのだ……
郷田 俊朗さん「対抗?
旦那さまと奥様が共有という事ですか?」
右代宮 秀吉さん「た、対抗だと・・・!?蔵臼はん本気か??」
右代宮絵羽さん「今日は灰ラン確定かしら?」
右代宮 楼座さん「対抗…ですってええええええええええええええ」
ゲームマスター「小此木さんには僕が見えるのかい?へあ!」
右代宮 留弗夫さん「対抗共有・・だと」
熊沢 チヨさん「奥様の共有CO把握でございます」
小此木 鉄郎さん「相方も出した方がよさそうだ、夏妃さん。」
右代宮 蔵臼さん対抗共有COだ
右代宮 霧江さん「クス、戦人くん。私達はすごい”忙しい”の。
大人の邪魔をしないでくれるかしら?」
右代官 金蔵さん「共有はでてこんのか?」
郷田 俊朗さん「やはり、占いになると、共有占いは避けたいところ。
フルオープン希望ですね。」
右代宮 楼座さん「夏妃さん共有把握よ
相方は生存してるのね?」
右代宮 秀吉さん「ま、狼2やから対抗も言う通りこちらも狂人とみさせてもらうで」
小此木 鉄郎さんとりあえず明らかに4人いるのに自称子供3人のGMから吊ろうか。
右代宮絵羽さん「現状○は私と兄さんだけね?」
右代宮 夏妃さん共有COいたします!
右代宮 留弗夫さん「共有はでてこないのか?
無駄占は避けたほうがいいと思うぞ
トラップにかかるとも思えないシナ」
熊沢 チヨさん「人数的にはフルオープンでもよいところではございますが
それは共有にお任せしますよ、ほっほっほ」
右代官 金蔵さん占い2じゃと?狼は危険を冒すのを避けたみたいじゃな!!
右代宮 夏妃さん2−1ですね?
もう占いも霊能もでませんね?
右代宮 霧江さん「この人数で一番有効なのは全役職のCO、つまりフルオープンね。
被りが少なければグレーが非常に狭くなる。グレランするなら共有もフルオープンが一番いいわ。わ!」
南條 輝正さん朝が早くて朝一ができませんでしたがね。ええ。
郷田 俊朗さん「2−1ですか。
狼の人数的に、やはり対抗は狂人でしょうか?」
右代宮 楼座さん「2−1把握よー」
南條 輝正さん霊能者ですか、検死COが使えるとは嬉しいことですな。
問題は大抵長生きしないということですが。
とりあえず朝一で挨拶でしょうな。
占い騙りなどの奇策はまだ不慣れなので信頼落とすなどがああてマズいでしょうかな。
右代宮 蔵臼さん「占い2かね、真狂が無難かね。共有霊能全部でてくるとよい」
右代宮 秀吉さん「な、3人やないのか、譲治はハブってええんとちゃうか?w>GMさん」
右代宮 留弗夫さん「とっとと役職はCOしてほしいな
潜伏は意味内と思うぜ」
小此木 鉄郎さん「共有も霊能も出てくれていいよ。適当にグレランすれば勝てる人数だ。」
熊沢 チヨさん「占い2○ですね。霊能もお願いしますよ、ほっほっほ」
右代宮 夏妃さん「占い2COの○進行ですね。
狼数少ないので、例によって真狂でしょうか?」
南條 輝正さん○進行ですな、霊能者COです。
右代宮絵羽さん「あなた私に○ってありがたいわぁ。」
右代官 金蔵さん皆のもの、おはようじゃ
右代宮 楼座さん
「私は蟹になりたい」
右代宮楼座主演で来秋公開予定よ!みんな観てね!
いまどき貝になりたいだなんていうとおもったの?ばかなの?
ゲームマスター「へあ。戦人君たちはCOどれだけ出ると思う?」
「うおーー!この郷田さんの弁当うめえ!!」
「うー!真里亞も食べる!うー!」
「はは!たくさんあるぜ 真里亞!」
右代宮 霧江さん「2COね。霊能も出ちゃって良いとおもうわ。」
右代宮 留弗夫さん「占は2なのか
人数的にフルオープンだいいだろ」
右代宮 夏妃さん「おはようございます…そんな! なんて惨い死体…!」
南條 輝正さん「おはようですぞ。」
熊沢 チヨさん「おはようございます。村有利な人数ですので堅実に勝ちたいところでございますね。」
郷田 俊朗さん占い理由;
アイコン被ってるんだよぉおおおおおおおおおお!!!!!!
このピーが!

失礼いたしました。
やはり、まずは何をおいても、雇い主の潔白を証明すべく、占わせていただきました。

あと、この人数ですから、変に騙りの●出しを警戒するより、さっさと出た方が得策と判断しました。
右代宮絵羽さん「おはようよぅ!」
右代宮 秀吉さん「ワイの一番大切な人や、ここで疑いの目なんて出したくないでよって占いや!
ただのRPうらn(ry あとアイコンも(ry」
右代宮 霧江さん「おはよう。いい朝ね。」
小此木 鉄郎さん「ふむ、皆さんおはようございます。秀吉さんも絵羽さんもお久しぶり。」
大月教授さん「O☆HA☆YO☆U 出番が少ない私でもここでは活躍できる筈! ヒャッハアアアアアア」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ」
右代宮 秀吉さん「占いCO:絵羽は◯や!」
郷田 俊朗さん占いCO! 旦那さま(蔵臼) ○!
右代宮 留弗夫さん「おはよう、」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(09/08/01 19:33:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代官 金蔵さんの独り言「黒魔術CO!南條に杭がうちこまれるじゃろ!」
右代宮 夏妃さんの会話「それで初日犠牲者さん。
明日の方針ですが、私からCOする方向でいいでしょうか?
初日犠牲者さんは潜伏してください。
騙りがそんなに増えない盤ですから、トラップも有効でしょう」
ゲームマスター「いっひっひ。後で気づいたぜ>最後のカギカッコ」
ゲームマスター「いっひっひ。後で気づいたぜ>最後のカギカッコ」
郷田 俊朗さんの念話「上手く、狂人が出ないで2−1なら良いんですがね?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「俺のウィンチェスター型測定器が確かなら上から100、10,100だ」
熊沢 チヨさんの遠吠え「残したほうはいかがなさいますかね」
右代宮 秀吉さんの独り言「3人なのかー、もろちん譲治がハブられ役やな」
大月教授さんの独り言「某メガネの兄貴がハブられてると予想」
右代宮 夏妃さんの会話「…「3人」だと?
あぁ、譲治くんはたしかに成人してますけどw」
郷田 俊朗さんの念話「少人数村の狐って、有利なんだか不利なんだかw」
小此木 鉄郎さんの独り言「GMダウトだ。子供が4人いるんじゃないかい?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「2分に噛むわね。グッドラック。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ジョウジルがおりませんよGM
まぁジョウジルですので仕方ありませんが」
大月教授さんの独り言「3・・・人・・・?」
郷田 俊朗さんの念話「占いCO! 旦那さま(蔵臼) ○!

占い理由;
アイコン被ってるんだよぉおおおおおおおおおお!!!!!!
このピーが!

失礼いたしました。
やはり、まずは何をおいても、雇い主の潔白を証明すべく、占わせていただきました。」
右代宮 夏妃さんの会話「朱志香も見ているのですね。
頑張りましょう。 初日犠牲者さんも、頑張りましょうね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「最初と最後のかぎかっこはいらぬよ、くっくっく>GM」
右代宮 霧江さんの遠吠え「そうね…狂には悪いけど、さすがに真残せないもの。クスクス。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「霊能はおそらく1。であれば占いの護衛は、という事でございますね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「さぁGmのBのサイズをさらすんだ」
ゲームマスター「というわけで、この村は子供組み3にんでやらせてもらうぜ!!」
「・・・・」
右代宮絵羽さんの独り言「誰かあの杖持ってきて!!
ワンドラリアットするわよぅ!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「承知いたしましたよ。では狂の働きに期待するとしましょう」
右代宮 秀吉さんの独り言「譲治ーー!ワイもそっちにいくでえ!」
右代宮 夏妃さんの会話「あの………こう言ってはなんですが………留弗夫さんやワルギリアを超える死亡フラグが見えるんですが。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「いえ、判断つく前に噛み切っちゃっていいわ。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「狐カードは大事でございますよ、ええ。
初日銃殺でも結構でございますが」
ゲームマスター「「いっひっひ!みんな待たせたな!ゲームの開始だぜ!」
「私たちも勉強させてもらうぜ」
「うー!ママ頑張って!!」
「へあ。母さんと父さんも頑張ってね!」」
郷田 俊朗さんの念話「・・・たまには暴れますかw」
右代宮絵羽さんの独り言「35%wwwwww」
熊沢 チヨさんの遠吠え「判断でき次第即でございますね。猶予はございません」
右代宮 霧江さんの遠吠え「そうね。騙りに出るよりかは狂人に任せて、グレー噛みで狐把握が一番妥当かしらね。」
右代宮 夏妃さんの会話「………ちょっと、六軒島では見ない方ですね。
はぁ、『初日犠牲者』がお名前ですか………」
郷田 俊朗さんの念話「早期ベーグルに賭ける?
それとも、占いにでも出る?」
右代宮絵羽さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代官 金蔵さんの独り言「わしが村人じゃとぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉーーーー!!!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ま、この人数じゃ狼マゾだから、即噛みかしらね?」
南條 輝正さんの独り言「また霊能者ですか。検死CO!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「さて狐がおりますゆえ、迂闊に騙りにも出られませんね」
郷田 俊朗さんの念話「どうしろと?」
右代宮 夏妃さんの会話「共有ですね、よろしくお願いします。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「よろしくね、熊沢さん。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ほっほっほ、よろしくお願いしますよ」
大月教授さんの独り言「MU☆RA☆BI☆TO」
小此木 鉄郎さんの独り言「村人かい?楽で助かるよ。」
右代宮絵羽さんの独り言「ぶwwwwwwww」
郷田 俊朗さんの念話「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
右代宮 留弗夫さんの独り言「むのうw:えt:45」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/08/01 19:28:57)
右代宮絵羽さん「WIRYYYYYYYYYYYYYY」
右代宮 留弗夫さん「かぶるとほぼ確実に片方釣られるんだよな・・・」
大月教授さん「オウイエアアアアアア」
右代宮 秀吉さん「ぶふーww分裂か、かてへんなぁ・・・」
ゲームマスターよしOK 今度こそ15秒後開始
郷田 俊朗さん「危ない危ないw
かぶったままスタートの予感でしたw」
右代宮 蔵臼さん「すまん、いろいろとボケていたようだ
私ももう年か……」
右代宮 夏妃さん「あ、大丈夫ですね。
遅いですよ貴方」
熊沢 チヨさん「この人数もなかなか趣深いものでございますよ、ほっほっほ」
ゲームマスターってちがうw右代宮留弗夫二人いる
右代宮 夏妃さんGM待って、名前被り状態です!
郷田 俊朗さん一番最初の青い留弗夫様は、右代宮家のご長男では?
右代宮 蔵臼さん「!!しまった!!」
小此木 鉄郎さんGM名前が被ってます
右代宮 留弗夫さん「俺が分裂した・・・これが魔法なのか」
右代宮 留弗夫さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
ゲームマスターそろった!!30秒後開始 15秒なんてない!!
熊沢 チヨさん「旦那様でございますよ?青かりの方」
大月教授さん「うー!幼女成分が無いなら幼女分は私で補いましょう!うー!」
右代宮 秀吉さん「だめやな、さらに倍プッシュや」
右代宮 蔵臼さん「悪い、待たせたな」
右代宮 夏妃さん「………私の夫かと思ったんですが」
右代宮 留弗夫さん「あるぇ」
右代宮絵羽さん「兄さん遅いわねぇ?
トイレにでもいってるのかしらぁ?」
南條 輝正さんトイレCOですよ。すぐに戻りますのでご安心ください。
かりさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「微妙な長さでございますw>100秒」
右代宮 留弗夫さん「断る倍プッシュだ」
ゲームマスター100秒だけ待つ それでいなかったら蹴って開始
更新連打よろ 
郷田 俊朗さん「お戯れをw
以前、少しだけセ○ールさまより、合気道を習わせていただいただけでございますw>大月さま」
小此木 烈人さんが小此木 鉄郎に名前を変更しました。
右代官 金蔵さん皆はわしを妄信するがよいわ!!
南條 輝正さん「留弗夫さんが狐ですか。」
右代宮絵羽さん「あらあら、この村は大人が多いのねぇ?
ってか子供いないわよぅwww」
右代宮 秀吉さん「ちゃんと断ってるところがこれまたw」
右代宮 留弗夫さん「今日俺は銃殺されるだろうな」
右代宮 留弗夫さん「↑」
郷田 俊朗さん「この人数の盤で、狼が騙りに出るか否かが勝負の分かれ目ですねw」
大月教授さん「↓だが断る」
右代宮 留弗夫さん「↑貴方を狐です」
大月教授さん「郷田さんの華麗な肉体・・・惚れました・・・。ちょっとやらないk(グシャ」
南條 輝正さん「この「ピーが」とは、はしたないですね、長女の方。」
ゲームマスター「@1」
右代宮 秀吉さん「にゃん・・・だと・・・
じゃあレ(ry
赤で否定できへんわ、くそくそひぃいい!」
ゲームマスター「@2」
うみぬこさんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「そもそも字が違うんじゃないか_」
右代宮 夏妃さん「どう考えても別の教授ですね>プラズマ」
郷田 俊朗さん「ふむ、此度の盤には、お客様もこられるのですね。
腕が鳴ります」
南條 輝正さん「黒魔術とは恐ろしいですね〜。皆さん落ち着いて、科学的に対処するのです。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、秀吉様。偉い人もこう言っておりましたよ。
「ホモが嫌いな女子なんていません!」と」
小此木 鉄郎さん「いいえ正義の味方アルカイザーです>留弗夫」
右代宮 秀吉さん「プラズマとか言ってればええんとちゃうか?www>教授はん」
右代宮絵羽さん「長女って生存経験がある人でOK?」
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「山狗の親戚・・だと」
右代官 金蔵さんわしの黒魔術で蹴散らしてくれようぞ!!!
大月教授さん「なんwとwいwうwRPわからないよ・・・ww」
右代宮絵羽さん「さぁ飲め!ベルン好きでしょ?梅干紅茶。
私が決めた。今決めた。
だからノンで私の梅干紅茶〜
価格は200円〜」
小此木 鉄郎さんサガフロは素晴らしいゲームなのでぜひプレイしてください。
右代宮 秀吉さん「よっし、ほなウホッな熊沢さんがぁゃιぃと思うんやがどうやろ?」
うみねこさんが大月教授に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、夏にこの割烹着は少々暑うございますね」
南條 輝正さん「南條とはなんじょ〜!」
右代宮 留弗夫さん「明日・・・・俺に●だ出るだろうな」
右代宮 案山子さんが小此木 烈人に名前を変更しました。
うー☆ねこさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
うみねこさんが南條 輝正に名前を変更しました。
うみねこさんが右代官 金蔵に名前を変更しました。
うみねこさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
うみねこさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「案山子さんもやるなら14狐ありにすりゃいいのでは」
海狗さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
南條 輝正さん「ベルンカステル卿が美人過ぎて私は涙目」
ゲームマスター初日/長男/頭痛/長女/えせ関西弁/
次男/元祖チェス盤/うおおおおお/元山犬隊長/当主/
医者/家政婦/シェフ/教授/寡黙家具/
船長/鯖吉
熊沢 チヨさん「男は皆狼というよりロマンを求める旅人でございます」
ゲームマスター「けられたくないならかえてくださいw」
右代宮 秀吉さん「かにょんくんは女の子になってしまいました」
大月教授さん「うぉい、バランス悪い?入村しなかったほうがよかった・・・?」
右代宮 留弗夫さん「此処で性別をひっくり返すぜ」
郷田 俊朗さんしかし、アニメのベルンカステル卿、最初のセリフが「梅干紅茶、1個200円のやつよ」は、色んな意味で吹いたにぇ〜w
右代宮絵羽さん「男はみな狼なのか?いや女も最近狼が増えてきた」
熊沢 チヨさん「12は悪くないですね。13に比べれば。
初日先生が何持っていくかわかったもんじゃないですし」
小此木 鉄郎さん蹴られる・・・だと・・・
右代宮 秀吉さん「あおぉーーん、狼さんなのですよ、にぱー☆」
ゲームマスター「お、こんばんはー」
ゲームマスター「案山子蹴るので12ですね 悪くはないバランス」
大月教授さん「こんばんはー。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/01 19:19:55)
右代宮 留弗夫さん「アオォーーン」
郷田 俊朗さん「13人開始は、狼涙目ですにぇ〜」
右代宮絵羽さん「そうみたいですね」
右代宮 秀吉さん「@2分なのかー」
わっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
郷田 俊朗さんアニメも開始したし、マンガも巻数そろってきたし、もうすぐEP5も出るし、人狼動画も頑張ってくれてるし、そもそも夏休みで、ご新規さん増える増えるだしにぇ〜w
ゲームマスター「このまま返事ないなら蹴りますね>わっちさん」
右代官 金蔵さん「わっちさん、普通村にいるみたいですよー」
ゲームマスター「わっちさんここは うみねこ村です 普通村ではありません 大丈夫ですか」
南條 輝正さん「幼女の後の初心者の時には別鯖で普通村が同時進行とは、8月が始まって急に気合が入ってるな〜。」
郷田 俊朗さん「このあと、幼女&初心者歓迎でしたっけ?」
わっちさん」が村へやってきました。(09/08/01 19:11:41)
南條 輝正さん「この後も立て込んでいるみたいですね。むぅ。」
郷田 俊朗さん「ノ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/01 19:11:11)
ゲームマスター「こんばんはー」
熊沢 チヨさん「こんばんはー」
ゲームマスター「19:20の時間にいる人数で開始します」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/01 19:09:37)
南條 輝正さん「こんばんはー。」
うみねこ☆さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/01 19:09:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
右代官 金蔵さん「こんばんはーよろしく!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/01 19:04:48)
ゲームマスター幼女の人の許可は取ったので 19:20まで待機でお願いします
右代宮絵羽さん「19時きましたがどうしますかGM?」
ゲームマスター「案山子感謝」
右代宮 案山子さん」が村へやってきました。(09/08/01 18:56:41)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/01 18:56:04)
ゲームマスター「いらっさーい って自殺w」
うみねこ☆さん「こんばんは〜」
うみねこ☆さん」が村へやってきました。(09/08/01 18:49:37)
uminekoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
右代宮 霧江さん「こんばんわー。よろしくなのですよー!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/01 18:42:18)
右代宮絵羽さん「(・ω・)」
uminekoさん「うおおおおおおおお、こいよおおおおおおお
何時までだって待ってやるよ、うおおぉぉぉおお」
右代宮 留弗夫さん「GMあり・・・だとぉ」
右代宮 留弗夫さん「よろしく」
海狗さん」が村へやってきました。(09/08/01 18:31:17)
右代宮 秀吉さん「あ、ほんとだ7時半てかいてあるw」
右代宮絵羽さん「えんじぇまでに間に合うかしら?」
uminekoさん「こんばんわー」
アデホスさんがuminekoに名前を変更しました。
アデホスさん」が村へやってきました。(09/08/01 18:29:53)
ゲームマスター19時ぐらいまで待ちます ・3・
ゲームマスター「いらっさーい」
右代宮 秀吉さん「こんばんわー」
うー☆ねこさん」が村へやってきました。(09/08/01 18:29:05)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/08/01 18:28:23)
ゲームマスター「まあ、19時まで待機かも じっくり待ちますか 最悪少々20時に食い込んでもいいかも」
右代宮 夏妃さん「了解ですよ」
ゲームマスター「ようじょ村が20時開始だったらしい」
右代宮 夏妃さん「7時30分だと思ってたにぇ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/01 18:14:44)
ゲームマスター「17人そろうまで基本待ちたいです ただし、昼は短くなるかも」
ゲームマスター18:30まで待機 20時までに終わる感じで開始します
ゲームマスター「おっま ・3・」
ゲームマスター■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。
右代宮 蔵臼さん■仮GMをやる方へ■

仮GMをやる方は、以下の注意事項を【必ず】読んだ上で、これを守って村を立てて下さい。
http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/uminekojinro/2/11-11

■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。
ゲームマスター「いらっさいませー」
かりさん」が村へやってきました。(09/08/01 18:10:01)
ゲームマスター■注意事項■

* 入村資格は「うみねこのなく頃に」をプレイ済み(EP問わず)であることです。
* 村人の名前は「仮」「かり」「kari」などにして入村してください。名前はある程度人数が揃ってから決めます。
* うみねこキャラなどによるRP推奨。
* RPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように。
* 霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。
* 入村するにあたって、Mixiコミュ、ニコニココミュへの参加不参加は問いません。

■禁止事項■

* システムコピペによる結果貼り
* ツール抽出の生貼り
* 村人の能力者騙り(最終日のPP回避目的であれば構いません)
* 事件前日、昼間の初心者COは基本的に禁止です。ただし夜で相方などに告げるのはありです。
ゲームマスター「みなさんこんばんは テンプレ張りますね」
戻る