過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
右代宮 霧江
ドM ◆S7//9yROXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルシファー
CARMINE ◆YZDmMJNvjs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルゼブブ
(・3・) ◆uV/kdzR6mU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マリア
ラディカル ◆heNvKs9fwk
[共有者]
(死 亡)
 
 
アスモデウス
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(生存中)
 
 
嘉音
ろろん ◆yatK74HQRE
[人 狼]
(生存中)
 
 
エンジェ
ラピス ◆34E.Fbtmls
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
しまりす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マモン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルフェゴール
ガバオ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
パステル ◆diCKtu1cyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レヴィアタン
Nona ◆874VsVi1RY
[共有者]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
アフターバーナー ◆OkhT76nerU
[人 狼]
(生存中)
 
 
サタン
◆W4Vho3lPC2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第791回記念うみねこ 煉獄の七杭全員参上村 〜 61862番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルシファーさん「仮GM卿みなのものお疲れ様だ
占いを狼陣営で乗っ取りとは面白いものだな、勝利に貢献できてうれしいぞ
だがこれに驕ってはならぬ傲慢の私だがらわかるのだ、またどこかで皆とやりあえるのを楽しみにするではサラバだ」
サタンさん「お疲れ様。仮GMさん村立てありがとう。
ルシ姉には本気で踊らされたわね。マジで喧嘩売ってきてたとはw」
右代宮 留弗夫さん「ではお疲れ様でしたー」
ベルフェゴールさん「それじゃあお疲れ様です皆様
仮GM様も村建て乙ですよ〜」
右代宮 霧江さん「仮GMさん村建て感謝するわよ
ではお疲れさまでしたー」
右代宮 留弗夫さん「ありです。狼のお二方と狂人のルシファーさんとても上手でした。あらためておめでとう!」
嘉音さん「えぇ、留弗夫様はよくやってくれました。
2連続●が出た事でルシファーは●出せ無くなりましたし。」
シエスタ410さん「仮GMは村立てお疲れさまだにぇ。
シエスタ初RPで勝てて良かったにぇーw」
右代宮 留弗夫さん「GMさん村立てありがとうございました^^」
エンジェさん「全然占いもいいところ入らなかったしね…
次からCOタイミングまで毎日完ステしてやろうかしら!」
嘉音さん「早めに対抗の内訳を確定させてLWにしないと誤爆の恐れがありましたからね。
結果的に僕真の流れになったのは自分でも驚いてますけど。」
サタンさん「狐ってマジ心臓悪いわ。でも単に潜伏するよりは長生きできたのかしらね?」
アスモデウスさん「あまりのカオスさに初日占いは掠めたけれど、占い潜伏死だったのね。
狼は勝利おめでとう。
仮GMは、村立て感謝するわ。お礼にどこでもスキな場所貫いてあげるゥ!!
ピアス穴がいいかしら?それともお尻の穴増える増える?
きゃははははははは!!」
ルシファーさん「あとベアトリーチェ様しょっぱな●直弾してすいませんでした」
右代宮 留弗夫さん「嘉音さん、自分がやられたときはどうかなって思ってたんですが、ベルゼ●だしておいてよかったんですよね?」
シエスタ410さん「狼側も普通に初日占いで話を進めてたにぇ。
潜伏とは… 以外だにぇ。」
マモンさん「2連続パンダで、出るに出られなかった、て感じっぽいけど」
嘉音さん「んー、縁寿様噛みの理由ですか。
しいて言えば、「印象にあんまり残っていなかった」辺りでしょうかね。」
ルシファーさん「普通に初日占いを疑っていた、まさか潜伏とわな」
アスモデウスさん「留弗夫は胡散臭かったからルシ姉まで胡散臭くなったのよね。
でも嘉音の●から両方狩人COとかカオスだし、もう何がなにやら解らなかったわよぉ。」
サタンさん「私はいつルシ姉に銃殺されるかとビクビクしてたってのにぃ! ビビリ損だったってわけ!?」
右代宮 戦人さん「勝てねぇなぁ」
エンジェさん「特に理由もなく噛まれたのね…
何か狙われる要素があったなら参考にしようと思ったのだけれど。
残念よ。」
右代宮 留弗夫さん「留弗夫は霊界で安心して見守れました」
ルシファーさん「ってエンジェ様占いで対抗本当に狼ビックリですね」
嘉音さん「ルシファーもナイス狂人でした。
というか縁寿様は3日目2-2になった時出てくればよろしかったのに。」
シエスタ410さん「って占い初日じゃないのかにぇ!? なんぞこれーだにぇ」
ベルゼブブさん「初日の朝の挨拶の早さも考慮して霊能者ロラにのぞんでほしいわねー あと 紛らわしいとかなにそれ? ちゃんと読みなさいよぅ」
ベルフェゴールさん「まったく…完全に勝利したと思って下にいって愕然としましたよw
死ぬまでルシ偽って疑えなかったなぁ」
右代宮 留弗夫さん「まさに 計画通りで すごかったです>嘉音さんシエスタs」
ルシファーさん「ってあれ勝っている」
サタンさん「お疲れ様よ……あー、毎日二つ以上の狩人日記つけてた私の労力を返しなさい!」
アスモデウスさん「うわぁぁぁぁぁぁぁんΣ
縁寿様が占い師とか、初日占いではなかったですけれど占い両偽すぎますぅ!!」
シエスタ410さん「お疲れ様でしたにぇー
狂人のルシファーはナイス騙りでしたにぇ!
狼一同感謝感謝だにぇ〜」
レヴィアタンさん「お疲れさま、えーん!」
ベルゼブブさん「お疲れ様ぁあ わーん 負けたぁあ」
右代宮 留弗夫さん「おつかれさま。嘉音さん、シエスタさんおめー^^」
エンジェさん「おつかれさま。」
サタンさん「くっそおおおおおおおおおおおおおエンジェにしてやられた!!」
右代宮 霧江さん「お疲れさまよ」
ベルフェゴールさん「お疲れ様〜」
嘉音さん「お疲れ様でしたー、って潜伏占いそこですか!?」
右代宮 戦人さん「縁寿占」
右代宮 戦人さん「えぇぇえええええ」
マモンさん「お疲れさまー」
ベルゼブブさん「ぷーくすくす」
人 狼」の勝利です!(09/08/06 01:55:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
ベルフェゴールさん「いやあの日サタンに投票してなかったらどう考えても狩人COした時信用とれませんってw」
ベルゼブブさん「もっちゃもっちゃ 」
右代宮 戦人さんの独り言「嘉音真ならルシがLW
ルシ真なら410か?」
嘉音さんの遠吠え「では、綺麗に戦人様を頂きましょうか。」
シエスタ410さんの遠吠え「サタンがいろいろと怪しすぎたから吊りまで誘導できたにぇ」
アスモデウスさんの独り言「だってサタン姉が狐だとしたら、サタン姉に●出ししてる嘉音は破綻よねェ?」
右代宮 留弗夫さん「サタンさんおつかれ。」
マモンさん「私はサタン噛まれるなら霊能ローラーせずに決め打てるって考えてベルゼ投票ね。」
ベルフェゴールさん「お疲れ様サタン
最後狐COしたら面白かったのにw」
右代宮 戦人さんの独り言「サタン狐か
ベルフェ真と読んでの占噛みか」
アスモデウスさんの独り言「今日の死体なし・・・嘉音真ならば戦人が狩人でないと可笑しくないかしら?」
サタンさん「潜伏占いだとおおおおおおおお!?!?
こりゃ読めないわ……やられた」
嘉音さんの遠吠え「ふぅ、まさか本当にサタンが吊れるとは。
今日GJ出たら僕は占い吊りを主張するのが普通なんですけどね。」
ベルゼブブさん「そこは私援護で留弗夫に投票してよぅ わーんw」
右代宮 戦人さんの独り言「・・・・」
ベルフェゴールさん「私はあの日サタンに入れてますよ〜…ってまぁ私視点サタン偽が確定だったからだけどw」
シエスタ410さんの遠吠え「にひひ…素敵な素敵なPPのお時間のようだにぇっへっへ」
ルシファーさんの独り言「しっくたなここはパンダだったか」
サタンさん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
右代宮 戦人さんの独り言「ほぉ嘉音は狂だな」
右代宮 戦人さんの独り言「・・・・・」
7日目の夜となりました。(09/08/06 01:53:44)
サタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
嘉音さん1 票投票先 → サタンさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → サタンさん
ルシファーさん0 票投票先 → シエスタ410さん
サタンさん4 票投票先 → 嘉音さん
アスモデウスさん0 票投票先 → サタンさん
シエスタ410さん1 票投票先 → サタンさん
ベルゼブブさん「初日の挨拶みても私に入れるやつがいるなんて信じられないわw」
ベルフェゴールさん「そりゃぁいっちゃん最初に真霊能釣っちゃってるからねぇ…
占いにどっちか真がいると考えればLW確定なんだけど…
返す返すも最初にベルゼ釣ったのが痛かった…残り狼数を把握しようがないわ」
アスモデウスさん「今日死ねるわよ。
先に上でベアトリーチェ様達と二次会を楽しんでて頂戴?
きゃははは!!>サタン姉」
ベルゼブブさん「ぷーくすくす 思考停止ばっか」
サタンさん「嘉音吊ってよ〜! 私は生きて勝ちを味わいたいわ!」
右代宮 戦人さん「宣布狂人が狼に●出されてCOするか疑問だな」
サタンさん「死ねば楽になるのに・・・」
マモンさん「っていうか、死体なしがなんなのか考えてんのかしら?」
アスモデウスさん「サタン姉は噛まれない辺りが胡散臭いわよね。
狼の目も十分にあるのだし、狩人ロラ完遂でいいと思うわ!」
ベルゼブブさん「よし ここで狐COだw」
嘉音さん「えぇ、ローラーが終わってもゲームが終わらなければ僕吊りで構いませんよ。」
マモンさん「狼2いれば、誘導はおてのもの、よねぇ」
右代宮 戦人さんローラー完遂でいいな
これで両占視点LW濃厚だしな
ベルゼブブさん「狼の残り数把握してないわねーw なんでかしらんw」
サタンさんいいえ、ベルフェは潜伏狂人よ。
いい? 可能性は非常に低い話だけど、真狼ー真狼だったってコト。ルシ姉が真確定な以上、狼は騙りに出てる可能性がある。狐は先に死んだのね、多分。私の読み違いがなければ。
アスモデウスさん「別に真占いの●が両方とも本当に狼で、カオス狙いで狩人COしても可笑しくないもの。
ルシ姉が怪しいというより、噛み合わせか銃殺か?って言う霧江噛みは狼でも出来るし、留弗夫の言う真狂-真狼って言う内訳に疑問を感じるてるの。」
右代宮 留弗夫さん「これは狼の勝ちかな」
シエスタ410さん「正直どっちも狩人真と見えにくいにぇ ローラー執行→嘉音吊りの流れでいいんじゃないかにぇ」
マモンさん「完遂しちゃうのかしら。だとしたら負けねー。
ま、仕方ないけど」
ベルゼブブさん「ぷーw サタン吊りとかwww」
ルシファーさん「村視点で戦人は確定の○だ、指示を出してくれると助かる」
右代宮 戦人さん「悪いがサタンは真に見えない
ローラー完遂でいいのか」
嘉音さん「仕切る人がいないのだから仕方ないじゃないか、サタン。」
アスモデウスさん「うーん・・・どちらかと言えば嘉音寄りかしらァ。>戦人」
シエスタ410さん「これ以上狩人COするとかどっかの動画でもねーよなのにぇw」
ベルフェゴールさん「いやぁ初日占い2COでその後2-2になったら少し考えにくいですよね
私視点サタンがほぼ狐確定だったんで狐交じりもない、となると確実に占いに真がいると思ってましたよ>留弗夫」
アスモデウスさん「これ以上狩人CO増えるとか、カオス度合いMAXじゃないのよぅ!!
ひとまず私が確定○になったみたいだけれど、銃殺が出ない以上村視点初日占いの可能性もある訳でッ。」
サタンさん「嘉音お前偽者のくせに何仕切ってんのよ!」
右代宮 戦人さん「ベルフェはサタン視点狐濃厚なんじゃないか?
狼もありえるが」
嘉音さん「今日は引き続き狩人ローラーを完遂です。サタン吊り。」
右代宮 戦人さん「アスモと俺がカップルか
アスモはどっちが真だと思う」
サタンさん「お、GJ! よっしゃベルフェ狼ざまあw」
アスモデウスさん「死体なしの朝なのね・・・これってどっちなのかしら。
GJならばサタン姉GJ?狐噛みだとどこになるの???」
ベルゼブブさん「占い師がいてほしいって願望が強いからかなぁ もっちゃもっちゃ」
ベルフェゴールさん「死体無し…引き分けの目が出たことは出たが…どうなるかなぁ」
嘉音さん「さて、もうこれ以上狩人COが増えたりしませんよね?」
サタンさん六日目 護衛:ルシファー 噛み:霧江
ルシ姉www そんなに私に喧嘩売りたいのかww
けど買わないであげる。だって真占いで味方なんだもん。きっともう狐はいない……と思う。でもここしか守るところないんだもん。しょうがないじゃない! 嫌いでも勝つためには守るしかないのよ! ふん!
右代宮 戦人さん「GJとも狐噛みとも取れるな」
ルシファーさん「ベルフェゴールは私視点かなりの可能性で真狩人、なら対抗のサタンは騙りだと判断してうらないはしない
ということで対抗の囲みを占いとりあえず信用度の微妙なこっちからだね、昨日は発言ぶれていたし
結果は○ってことは残りが怪しいね」
ルシファーさん
占いCO 戦人○」
シエスタ410さん「おはようだにぇ」
アスモデウスさん嘉音真ならばサタン姉もベルフェ姉も狼。
狼はサタン-ベルフェ-ルシかしら・・・そして私は占えば狐でないと判明するはずよね。
ってか、ルシ姉視点留弗夫とラインが繋がる以上真狂-真狼で。
嘉音視点真狼-真狂かもしれないけれど、潜伏狼が両方とも狩人COしたことになる訳で。
はっきり言って両方とも胡散臭いのよォ!!!
どっちでも良いけれど銃殺出して欲しいものだわ。
右代宮 戦人さん「死体無し・・・だと」
右代宮 留弗夫さん「占いがもうすでにいないとは案外気づかれないものなんだなぁ・・」
嘉音さん占いCO アスモは○。RG占いです。
アスモデウスさん「姉さん達、おはよう。
色欲のアスモデウス、ここに!!」
右代宮 戦人さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(09/08/06 01:47:53)
サタンさんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
サタンさんの念話「ベルフェなんかキライだー! べー!!」
サタンさんの念話「勝つにはあれしかなかったのよ! ふんだ!」
サタンさんの念話「でもしょうがないじゃない! 生き残るのが仕事なんだから!」
サタンさんの念話「わかってたわよ! 狩人COなんてしたら命ないって!」
サタンさんの念話「でもどうせ占われる運命……orz」
サタンさんの念話「六日目 護衛:ルシファー 噛み:霧江
ルシ姉www そんなに私に喧嘩売りたいのかww
けど買わないであげる。だって真占いで味方なんだもん。きっともう狐はいない……と思う。でもここしか守るところないんだもん。しょうがないじゃない! 嫌いでも勝つためには守るしかないのよ! ふん!

六日目 護衛:アスモ 噛み:霧江
これはもうルシ姉は喧嘩売ってるとしか考えられないわw たまには狼の裏掻いてみるのも面白いわね。ここでルシ姉の○護衛よ! ありがたく思いなさい、アスモ! 嘉音はあんたにあげるから!
これでGJ出したら大笑いして「狼ざまあw」って言ってやるわ!」
右代宮 霧江さん「お疲れさまよベルフェちゃん
残念ながらルシファーは狂人よ…」
シエスタ410さんの遠吠え「おk−だにぇ。
LWとか正直きついにぇw」
嘉音さんの遠吠え「まぁ、対抗占いの中身について心配する必要が無くなったのはありがたいですね。」
右代宮 戦人さんの独り言「頭こんがらかってきた」
シエスタ410さんの遠吠え「どう噛んでくにぇ?」
ベルゼブブさん「もっちゃもっちゃ☆ 引き分けが最高の結果」
嘉音さんの遠吠え「今日は一応サタンを噛みます。
GJ出てもサタン吊りに誘導はしますが、正直厳しいでしょう。
GJ出たら実際は僕吊りのながれになるでしょうから逆らわないでいいです。」
ベルフェゴールさん「なんで…占い両方偽!?ぐはぁ…完全に勝ったと思ってたのに…」
右代宮 留弗夫さん「占いは二人とも騙りなのですw」
右代宮 戦人さんの独り言「もし、もし嘉音君噛みならルシは狂だと思う」
シエスタ410さんの遠吠え「サタン狐だよにぇ… 」
ベルフェゴールさん「あ…れ…?え…え…?」
右代宮 留弗夫さん「おつかれ」
右代宮 戦人さんの独り言「んー嘉音君が真に見える」
嘉音さんの遠吠え「さて、サタン狐なら引き分け。
そうじゃないならPP。

…まぁ、サタン狐でしょうねぇ。」
ルシファーさんの独り言「これは初日占いの香り、嘉音は狐かな」
マモンさん「お疲れ様。
引き分けの目は出たかしら」
ベルフェゴールさん「よし、勝ったな!
皆お疲れ様だ」
シエスタ410さんの遠吠え「狐こわいにぇ狐 残ってるのかわからんにぇ」
右代宮 戦人さんの独り言「占いぬきに来るか?」
右代宮 戦人さんの独り言「・・・・」
6日目の夜となりました。(09/08/06 01:42:38)
ベルフェゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ルシファーさん0 票投票先 → サタンさん
サタンさん2 票投票先 → ベルフェゴールさん
アスモデウスさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
シエスタ410さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ベルフェゴールさん5 票投票先 → サタンさん
エンジェさん「占いに真がいると考えるなら、サタンからつりなんだけどね」
ベルゼブブさん「ぷーっていうか PPもありかぁw」
マモンさん「狼視点で、どっちが狐か判断ついてないはずだし、どっちが吊れるかわからないわね」
アスモデウスさん「狩人ランでいいのかしら。」
シエスタ410さん「狩人ラン…安易かもしれないけどこれ言ってみたいにぇ。」
アスモデウスさん「って、嘉音偽の場合は真狩人の狩人COも含まれるわね。」
エンジェさん「まぁ狐さえ吊れなければ引き分けの目はあるわね。なんとか。」
サタンさん「ベルフェ、あんたルシ姉が真なら留弗夫が真なのよ?
つまり真狼ー真狼だったっていいたいの? 狂人COもいいとこね!」
嘉音さん「大体ここまで狩人が生き残っていてGJの一つも無いのは変でしょう。
狐が死ぬタイミングが無かったのも妙ですが…」
アスモデウスさん「嘉音真の場合狼が両者共狩人CO。
嘉音偽の場合狼と狐が狩人COかしら?」
右代宮 戦人さん「・・・・狩人ランがいいと思うんだけどほかの奴らは如何なんだ」
ベルフェゴールさん「今日は私を吊ってもらってかまわん、かわりにルシ姉は必ずサタンを占ってくれ
そこが確定●になってもどっちにせよチェックメイトだ」
ルシファーさん「これはこれはベルフェゴールとサタンが両方とも狩人COしている
嘉音真は村視点でもないな」
ベルゼブブさん「銃殺はぁ でませぇん☆」
アスモデウスさん「って・・・えええええええ!?
ベルフェ姉も狩人COなのォ。
嘉音の●から狩人CO2つって・・・嘉音偽だとしてもどちらにせよおかしいじゃないのwww」
ベルフェゴールさん「これで私視点サタンが狐でほぼ確定だ、ルシ姉にはぜひサタンを占っていただきたい
そして現状LWがほぼ確定、よって嘉音がLWだろう
サタンを銃殺してチェックメイトだ!」
嘉音さん「ほぉ、狼2匹が狩人COですか。ですがベルフェ吊りは動きませんよ。」
右代宮 戦人さん「嘉音真でも偽でも
確実にどちらかは人外だな」
シエスタ410さん「にぇにぇ!? 狩人COだとぉ!?」
アスモデウスさん「嘉音視点私は村or狐ってことね。
私自身自分は村と解ってるけれど、それは今夜嘉音が私を占えば済むことだし構わないわ。
嘉音視点まだ狼が吊れていないのだし、今日はベルフェ姉吊りかしら?
サタン姉は狩人COしているもの。」
ルシファーさん「囲みに狼がいたということだな、霧江だが銃殺なのか?そうであるといいぞ」
シエスタ410さん「霧江が咬まれた…のか狐での銃殺GJなのかも知れない所がなんともだにぇ…」
サタンさん「はぁ!? 日記みせい!」
右代宮 戦人さん「はぁ
嘉音君の●が両方狩人COだぁ?」
ベルフェゴールさん勤勉な怠惰の狩人日記

初日 噛み先生 
ふむ…人を怠惰にさせるために影ながら勤勉に努力をする
私に相応しい職かもしれないわね。

二日目 釣りベアト 護衛ルシ 噛みレヴィ
参ったな、早速●出しとは…占い2COで片方●なら●出し護衛がセオリーか?
ただ、これが狂特攻なら最高の占い抜きタイミングになる…
狐の処理のために占いを残すと考えるのも甘いだろう…
しかし、狼視点もし狂特攻ならまだ余裕がある、よって占いは残す可能性が高い
逆に真の●なら余裕がなく即効で占いを抜きたいだろう。よってここはルシ姉護衛だ

三日目 釣りベルゼ 護衛ルシファー 噛みエンジェ
普通なら嘉音は私視点真…なんだろうがどうも臭い
そもそもサタンが狼なら狩人COすることが意味不明だ
せっかく初日に事を有利に進めてるのに自爆してどうする…?
となると狐への●出しが一番濃いか…?
引き続きルシ姉護衛だ

四日目 釣りルド 護衛嘉音 噛みマリア
…噛みがのんびりしすぎてる。もしルシ-ルドで真ならばすでに占い噛まない限り
積みかねない状況だろう。どうやらマリア様の言うように嘉音が真か…?
しかしまだサタン狐もすてきれん…
まぁサタンを釣らせたい場面だしここは嘉音護衛だ
サタン狐ならルシを抜くかもしれんがそれならLW、今一番危険なのは嘉音が抜かれることだな

五日目 釣りマモン 護衛嘉音 噛み
申し訳ないマリア様!レヴィ相方ってのを完全に見逃してました!
う〜…嘉音よりマリア様護衛すべきだったのか…?
しかし参った…真狼-真狂でルシ−ルドで偽のラインだとすっごく不味い…
やっぱり引き続き嘉音護衛しかないな…ルシ姉が抜かれたらサタン釣りだしな
しかし…ルシ姉にとっととサタンを占ってもらえると決着がつけやすいのだがな
もしくは嘉音が私に○を出してもいいはずだ
嘉音さん「さて、今日人外を吊ってしまわないと詰んでしまうので指定しますよ。
ベルフェ吊りです。明日はルシファーを占います。」
サタンさん「ベルフェ、何かCOがあるの?」
右代宮 霧江さん「占い2人とも偽なの?これはまいったわね…」
右代宮 戦人さん「ベルフェ引っ張るのは感心しないぜ」
ベルフェゴールさんさて、大混乱するかもな、狩人COだ
ベルゼブブさん「嘉音こたえろよぅww」
右代宮 留弗夫さん「おつさまー」
右代宮 留弗夫さん「ベルフェがいってた●だされた複雑な展開になりましたねw」
アスモデウスさん「って、ルシ姉の視点から霧江が抜け落ちてたわ。
そして霧江噛みなのね・・・ルシ姉視点のみ銃殺の可能性ありってことかしら。」
マモンさん「wwwww狩人2人目はいりまーすw」
右代宮 戦人さん「ルシファー視点LW濃厚だったよな
ベルフェ吊ったほうがいいのか?」
ベルフェゴールさん嘉音、確認するぞ、私に●だな?
サタンさん「嘉音はもうどうでもいいわ。どうせ狂人でしょ? まさか狐ってことはないだろうし。」
ベルフェゴールさん「うっわ…なんというw」
ベルゼブブさん「きたこれww「」
嘉音さん僕のグレーは残り2人。

アスモとベルフェどちらかを占ってもマモンが狼でない限りLW確定。
なので、どちらかといえば発言が狐っぽいかと思ったベルフェ占いですが…●でした!

これで狼-狂:サタン-ベルフェ-留弗夫-ルシファー確定ですね。
問題はアスモが狐かどうか。
右代宮 霧江さん「お疲れさまよ」
ベルフェゴールさん「おはようだ皆」
右代宮 戦人さん「む霧江さん噛み?
ベルフェ●かぁ」
ルシファーさんグレーも少ないし完グレー占い
マモンは占いで調べたかったから昨日は捨て票をさせてもらった、正直完グレーが他にいるのにあの言動は怪しかったしな
それで村視点のグレーはいなくなったな、残りはうまく囲ってあったってことか
サタンさん五日目 護衛:ルシファー 噛み:マリア
変わらずルシ姉護衛続行よ! もう意地でも貫き通してやるわ!!
しかし共有COを見落とすなんて……とんだ失態だわ。これは是が非でもルシ姉に銃殺してもらわないと死んだ共有に顔向けできないわ。ルシ姉と私は一心同体なのよ! がんばれ!!
アスモデウスさんルシ姉のグレー:サタン 戦人 410
嘉音のグレー:ベルフェ アスモ

ルシ姉視点の狼:ベアト-ベルゼ-?(ベルゼ姉と霊能ラインが切れ、留弗夫とライン確認済みの為ベルゼ狼濃厚。嘉音は狂or狐?)
嘉音視点の狼:サタン-対抗占いor霊能に1-?
これであってるかしら。
間違ってたらごめんなさいね、きゃはははははは!!
銃殺っぽいのが確認出来ないのが怖いわね。
そしてサタン姉は噛まれないし、GJも出ないのね。
シエスタ410さんおはようだにぇ。
自分しかいないのにグレランを進めてくるとは… マモン人柱乙だにぇ。
ここまで死体無しも銃殺もないのが気になるにぇ。
もう狐はいないとしたら占いの真贋付けが厳しくなるにぇ。
嘉音さん占いCO ベルフェは●です。
ルシファーさん「傲慢のルシファーここに!
占いCO 霧江○」
右代宮 戦人さん「うまいぼー」
アスモデウスさん「姉さん達、おはよう。
色欲のアスモデウス、ここに!!」
6日目の朝となりました。(09/08/06 01:35:11)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
ベルフェゴールさんの独り言「するべきだよな、確実にサタンは落とせる
でも落とす前にルシ姉に占ってもらいたい…狐な気がするんだよなぁ」
サタンさんの念話「これ……勝てるのかしら?」
ベルフェゴールさんの独り言「もし確定○になったら狩人COするべきかなぁ…?」
ルシファーさんの独り言「傲慢のルシファーここに!
占いCO 霧江●」
ベルフェゴールさんの独り言「これで嘉音が私に●を出すと面白いような困ったような変な展開になること請け合いだw」
サタンさんの念話「五日目 護衛:ルシファー 噛み:マリア
変わらずルシ姉護衛続行よ! もう意地でも貫き通してやるわ!!
しかし共有COを見落とすなんて……とんだ失態だわ。これは是が非でもルシ姉に銃殺してもらわないと死んだ共有に顔向けできないわ。ルシ姉と私は一心同体なのよ! がんばれ!!

五日目 護衛: 噛み:マリア
ルシ姉は私に喧嘩売ってるのかしら? 二度連続で浮いた投票なんて。信用が落ちたら意味ないのに。よってここはルシ姉の○を護衛するわ! たまには狼の裏をかきたいもの。騙されたら大笑いして「狼ざまあw」って言ってやるわ! ふん!」
ベルフェゴールさんの独り言
五日目 釣りマモン 護衛嘉音 噛み
申し訳ないマリア様!レヴィ相方ってのを完全に見逃してました!
う〜…嘉音よりマリア様護衛すべきだったのか…?
しかし参った…真狼-真狂でルシ−ルドで偽のラインだとすっごく不味い…
やっぱり引き続き嘉音護衛しかないな…ルシ姉が抜かれたらサタン釣りだしな
しかし…ルシ姉にとっととサタンを占ってもらえると決着がつけやすいのだがな
もしくは嘉音が私に○を出してもいいはずだ」
シエスタ410さんの遠吠え「 」
シエスタ410さんの遠吠え「   」
シエスタ410さんの遠吠え「あ、そうなるにぇ。
なら霧江噛みかにぇ」
嘉音さんを護衛します。 >>> ベルフェゴール <<<
マモンさん「なんか妙な空気だと思ったら、そういうことなんですね………」
嘉音さんの遠吠え「訂正:霧江噛み、ですね。」
嘉音さんの遠吠え「まぁ、サタンを噛むと僕吊り確定してしまいますけどもね。
霧江吊りでいいと思います。サタンは明日噛んでも間に合う。」
右代宮 戦人さんの独り言「おにゃぁのこだし」
右代宮 戦人さんの独り言「ルシファー真でいいかな」
シエスタ410さんの遠吠え「狐の占い騙りもありうりそうで困るにぇ。」
シエスタ410さんの遠吠え「狐が問題にぇ。
サタン噛みで中身確認かにぇ?」
右代宮 留弗夫さん「マモンさん、おつかれさまです」
右代宮 戦人さんの独り言「おk」
右代宮 戦人さんの独り言「これは俺をかむってことだな」
嘉音さんの遠吠え「さて、こうなってくると問題は狐。

サタン>>>霧江>>>>>>ルシファーくらいの可能性で狐があると思うのですが」
5日目の夜となりました。(09/08/06 01:29:28)
マモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → マモンさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → マモンさん
ルシファーさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → マモンさん
サタンさん1 票投票先 → マモンさん
アスモデウスさん0 票投票先 → マモンさん
マモンさん7 票投票先 → サタンさん
シエスタ410さん0 票投票先 → マモンさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → マモンさん
右代宮 留弗夫さん「さたんさん、どうみても狐なのにな。狩人ってCOされたらやっぱり釣れないものなのかな?」
サタンさん「それは人柱COなのか?>マモン」
右代宮 霧江さん「グレランしか無いわね…」
嘉音さん「まぁ、僕の●を吊っていただけない以上、グレー吊りでしょうね…異議は無いですが。」
マモンさんん? あれ、完グレ私だけ?www
なら私吊りでいいんじゃないですか?
右代宮 戦人さん「明日にはには確定○が出来るだろう
囲い占えばいいだけだしな」
サタンさん「まあグレランしかないだろうが……」
ベルフェゴールさん「現状グレーはマモンだけか…?
そこ釣って明日以降の占い先で決め打ちしかないか…」
サタンさん「確定○もいないのよね……参ったわ」
ルシファーさん「今回はグレランしかないな、狐は吊りより銃殺したいのだ
うっかり吊ってしまうのもなとは思うな、村視点でずっと亡霊に悩まされる」
シエスタ410さん「で、困ったことにまとめ役が居なくなってしまったにぇ…」
嘉音さん「嘉音グレー:ベルフェ、アスモ、マモン
計算が間違っていなければ吊りと占いで足りるはずです。」
アスモデウスさん「レヴィア姉が共有COしてたの!?
すっかり見落としてたわ、レヴィア姉ごめんなさい。」
マモンさん今日は『グレランしか出来ない』と思うんですがいかがですか?
レヴィアタンさん「こうなるとベルフェの頑張り次第!がんばって!」
右代宮 戦人さん「完グレーが1人か
此処つりで囲い占いに入るのか?」
アスモデウスさん「ルシ姉ごめんなさいね。
朝の考察でも述べているように、留弗夫の信用があたしの中で下がっちゃったからルシ姉の信用も下がっちゃってて○貰ってもイマイチかも。きゃはは!!」
右代宮 霧江さん「あら?じゃあ共有もういないのね…どうしましょう」
シエスタ410さん「あと共有相方はレヴィアタンだにぇ。
噛まれた日にマリアがレヴィ相方COしてるにぇよ」
サタンさん「うわ……しまった見逃してたわorz
てことはコレ共有護衛で鉄板じゃないの? いや……占いぬきの方が怖いわね。これでよかったのよ、多分」
右代宮 戦人さん「ログとり忘れてた
これは失態だぜ」
マモンさん「まぁ、指定できる人間も居ないですね。
グレランしかないでしょ。」
ベルフェゴールさん「あるぇ?すまない、見落としてたようだ…」
嘉音さん「共有抜きですね…
消極的な策を取るのならば今日完グレを吊って明日以降決め打ち。
僕視点それで吊り足りる計算になります。狐次第では分かりませんが。」
シエスタ410さん「占い守るに決まってるにぇ!真を守れば勝てるんだからぶれなくてせいかいだと思うにぇ>サタン」
右代宮 留弗夫さん「マリアさんお疲れ様です」
右代宮 戦人さん「あるぇ」
マモンさん真里亞の相方は『レヴィアタン』ですよ。
ログにありあmす
サタンさん「あれ? マリア卿の相方は誰?」
マリアさん「ああ…そういうことだったんだね。お疲れ様皆、うー。」
ベルフェゴールさん「ふむ…マリア様の相方は出ていただきたいな」
アスモデウスさん「真里亞様噛みですか・・・共有噛みで潜伏共有を出させる腹づもりと言うことでしょうか。
ですが狩人探しと狐探しは諦めたのでしょうか?
それとも信用勝負に賭けるのでしょうかね。」
レヴィアタンさん「でもいいご指示でした!まだ戦えます」
マモンさん「共有抜きですね。
まぁこの展開じゃ妥当な噛みとはいえますか」
ルシファーさん「共有抜かれましたね」
サタンさん「えー、共有抜き? でもここ守るのもちょっと…って雰囲気だったし」
右代宮 戦人さん「相方は誰なんだろうな?
出てきたほうがいいだろ」
レヴィアタンさん「真里亞様お疲れ様でした。えーん、お役に立てなくてすみませ〜ん!」
ベルフェゴールさん「おはようだ…ほう、共有抜きか」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃん抜かれたわね…お疲れさま」
シエスタ410さん「共有が咬まれたにぇ…」
右代宮 戦人さん「真里亞噛みか」
サタンさん四日目 護衛:ルシファー 噛み:エンジェ
ちょw ルシ姉なにやってんのw まあ、ミス……よね? ルシ姉鉄板続行よ。これブレちゃ意味ないわ。
共有は私を信用してないみたいだし、なんとかルシ姉の銃殺を期待するしかないわね。頑張れ!ルシ姉!
嘉音さん完グレーは残り4、現在対抗の唯一の囲いであるベルフェも気になりますが、
それよりはまだ完グレーに狐や狼がいる可能性が高いとみているので完グレー占い。

その中でも、アスモやマモンはまだそれなりに内訳について悩んでいるようなのに、
一人だけ浮いているというか、真面目に考えていないというか、
そういう印象がどちらかといえば狐っぽいかと。
○でしたが、銃殺であればよいのですが…
ルシファーさんアスモデウスさん「縁寿様噛みなんですね。グレー噛み・・・狩人や狐候補噛みでしょうか。」
アスモデウスさん「留弗夫からベルゼ姉に●・・・真狂-真狼ってことかしら。ルシ姉真でベルゼ姉がライン切って来た狼・・・うーん。」
アスモデウスさん「でもサタン姉が嘉音の●から狩人COなんですよねェ。うーん・・・留弗夫の信用は下がったものの、嘉音真とも言えないのかなぁ。」
今回は多弁の傾向があるのを占い
アスモは嘉音を疑っているということはサタンを真狩人として見ているのだな、なら最初の発言が怪しい
最後の発言もノイズ巻きに思えるが考えを止めないのは村にもうれしい存在だし○だったな
アスモデウスさん昨日の噛みは縁寿様なんですね。
サタン姉が噛まれれば嘉音が破綻で、サタン姉真狩人で良さそうなものですが・・・死体のない朝もないですし断定出来ない感じです。
嘉音とベルゼ姉のラインは不明なものの、恐らく以下の通りになりそうでしょうか。
ルシ姉-留弗夫 嘉音-ベルゼ姉
ルシ姉の信用が低いというよりは、留弗夫の言う「ベルゼ姉●」が胡散臭いんですよね。
真狂-真狼って、真の結果を割る為だけに狼が霊能に出て来たってことになるんですもの。
しかも狂人の騙り占い師を救う為だけにですよ?
ルシ姉が真であれば狼は既に2になっているって言うのに、更に霊能に狼を裂いて来るなんて考えにくいです。
ですので相対的にラインの繋がったルシ姉は信用下がったって感じでしょうか。
右代宮 霧江さんおはよう
うーん、私は2日目に●出されたベアトの態度からベアト●を確信してたわ。
だから霊ローラーになったとき○出したベルゼちゃんに投票したのだけど
昨日留弗夫さんからベルゼ●が出てたわね…少し混乱してきたわ。
シエスタ410さん「おはようだにぇ」
マモンさん「おはようよ」
嘉音さん占いCO 410は○でした。
ルシファーさん傲慢のルシファーここに!
占いCO アスモデウス○
右代宮 戦人さん「おはよう」
アスモデウスさん「姉さん達、おはよう。
色欲のアスモデウス、ここに!!」
5日目の朝となりました。(09/08/06 01:21:54)
マリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリアさんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
サタンさんの念話「ふぅ……ルシ姉が真ならマジでLWなのよね!」
ルシファーさんの独り言「傲慢のルシファーここに!
占いCO アスモデウス○」
ベルフェゴールさんの独り言「…噛みがのんびりしすぎてる。もしルシ-ルドで真ならばすでに占い噛まない限り
積みかねない状況だろう。どうやらマリア様の言うように嘉音が真か…?
しかしまだサタン狐もすてきれん…
まぁサタンを釣らせたい場面だしここは嘉音護衛だ
サタン狐ならルシを抜くかもしれんがそれならLW、今一番危険なのは嘉音が抜かれることだな」
サタンさんの念話「四日目 護衛:マリア 噛み:エンジェ
ちょww ルシ姉なにやってんのw これは初日占いの可能性も……あるのかしら?
こうなったら共有のマリア卿護衛……でいいわよね? 狼の裏をかければいいんだけれど。
無能な共有なんていいたくないけど、こんなミスされたらルシ姉鉄板を崩しちゃうわ。ルシ姉は頑張って銃殺出して信用を取り戻しなさい!」
サタンさんの念話「四日目 護衛:ルシファー 噛み:エンジェ
ちょw ルシ姉なにやってんのw まあ、ミス……よね? ルシ姉鉄板続行よ。これブレちゃ意味ないわ。
共有は私を信用してないみたいだし、なんとかルシ姉の銃殺を期待するしかないわね。頑張れ!ルシ姉!」
嘉音さんを護衛します。 >>> ベルフェゴール <<<
マリアさんの会話「ルシファー真なら、ベアトーベルゼー?が狼で嘉音が狂人濃厚ってことだよね?
ベアトが吊られている狼がわざわざ真狂の状態から騙りを追加してくるとは到底思えない。ここ真はほぼないから切りたいね。
かといって、嘉音が真っぽいか? って言われると正直微妙。
だから、サタンールシファーランが妥当なんじゃないかなって思うよ。皆はどうかな。」
嘉音さんの遠吠え「了解しました。」
シエスタ410さんの遠吠え「そろそろ囲ってほしい所だにぇ。 狂人も○打ちなら確定○ これは吊られない位置だにぇw」
右代宮 戦人さんの独り言「真狼ー真狂だと思うんだけどなぁ・・」
右代宮 留弗夫さん「占い騙りがうまくいっているのでそれはよかったです」
ベルゼブブさん「それは真がいないからでぇす真里亞様ぁあ」
シエスタ410さんの遠吠え「どちらもなにもマリアしか共有残ってないにぇ 相方はレヴィなはずにぇ」
マリアさんの会話「いいや、サタンールシファーランが一番妥当かな。
留弗夫真ならLW。それはないって。だから、実質ルシファー破綻ってことだし。」
レヴィアタンさん「問題はなかったと思うわ。今回は内訳が特殊だし偽決め打ちに近い形で吊られるのも悪くない…はず。」
嘉音さんの遠吠え「済みません、ちょっと理由書きに手惑いまして…
そろそろ410を囲いますか?」
マリアさんの会話「サタン…よりはルシファー吊りかな?
でも嘉音がどう見ても真に見えない…。不思議だね。」
嘉音さんの遠吠え「お疲れ様です。
さて、共有をどちらか頂こうと思うのですがどちらがよいでしょう。」
右代宮 留弗夫さん「狼はじめてて、レイノウ騙りもはじめてだったんですがどうでした?」
シエスタ410さんの遠吠え「あと噛み焦ったにぇw 自分がフォローすべきか迷ったにぇよ」
右代宮 戦人さんの独り言「なき敵にガチでLWぽい」
右代宮 霧江さんの独り言「ごめんなさいね留弗夫さん」
マリアさんの会話「狂人誤爆と真の●引き…だと思ってたけど
どうなんだろこれ。占い初日とかあるのかな。」
右代宮 留弗夫さん「おつかれさま」
シエスタ410さんの遠吠え「留弗夫お疲れ様にぇー」
エンジェさん「はぁ…生きていたかったわね」
4日目の夜となりました。(09/08/06 01:16:45)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 嘉音さん
ルシファーさん0 票投票先 → マリアさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
サタンさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん7 票投票先 → 右代宮 戦人さん
アスモデウスさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
マリアさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
マモンさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
アスモデウスさん「でもサタン姉が嘉音の●から狩人COなんですよねェ。
うーん・・・留弗夫の信用は下がったものの、嘉音真とも言えないのかなぁ。」
右代宮 戦人さん「狼が吊られ覚悟で霊能に来るなんて
初日占くらいだぜ」
サタンさん「実際そうなんだからしょうがないじゃない。>マモン」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん真なら占いは真狂で狂人誤爆と真の●引きてことなるのかしら…」
嘉音さん「霊能ローラー完遂しか無いでしょう。了解しました。」
ベルフェゴールさん「とりあえず霊能ローラー完遂か
占いの真偽を掴む必要があるなぁこれは」
レヴィアタンさん「昨日の時点だと仮にサタン狐だとしてもサタンを真狩か狐か確認で噛みに来る可能性が合ったから占わなくて正解だと思います。狼なら別に自分がわざわざ占う必要ないですし。」
マリアさん「戦人、そんな悲しいこと言わないで。
留弗夫伯父さんは、戦人のパパなんでしょ? マリア、ママがかつて”い”たから、留弗夫伯父さんの気持ちはわかるつもり…
ママ、いつも蟹食べたいって叫んでたから。」
サタンさん「ふん! いずれGJだして皆の鼻を明かしてやるわよ!」
マモンさんちなみに、真狂―真狼で留弗夫真だとしたら、初日に狼が吊られてるのに『霊能騙り』に狼1よこしたことになる。
かなり難しいパターンじゃないの?
ルシファーさん「そうだな霊能が狼なら潜伏は二つ後狐が気になるな」
アスモデウスさん「留弗夫吊りでローラー完遂、異論なしです。
今日は留弗夫を貫く余興ですね、きゃははははは!!
真狂-真狼は、ルシ姉が初日に●出してる辺りからちょっと微妙に思いますぅ。」
嘉音さん「占:嘉音
霊:ベルゼ
狼:サタン-留弗夫orルシファー-?
狐:?

僕視点の内訳はおそらくこうかと。」
エンジェさん「ベアト○ ベルゼ○じゃあねぇ
サタン占っといてあげた方が良かったのかしら?微妙だわ」
マリアさん「そうだよ。<マモン」
ベルフェゴールさん「ふぅむ・・・しかしサタンの狩人COはなんともな…狼が●出されたからした
っていう風には見えんのだよな…かといって真とも思えない
…狐への誤爆●とかか?ありえないこともないと思うんだがな」
サタンさん「あとはルシ姉さえ銃殺をだしてくれれば万事おkなのよ!
村圧勝ムードになるのよ。ルシ姉、頑張ってよね!」
右代宮 留弗夫さん「俺は息子をそういう風に育てたつもりはないぞ」
マモンさん『サタン姉はルシ姉護衛』よ。
ただし、『潜伏狩人は嘉音護衛』ってことでしょ?
シエスタ410さん「サタンについては放置でいいと思うにぇ。
吊るだけ回数の無駄にぇ。
ほっといて狼に噛ませる所とするにぇー」
嘉音さん「あれ、違うな。
サタン-留弗夫-?が狼ですね。勘違いしてました。」
右代宮 戦人さん「嫌い」
右代宮 戦人さん「いっひっひ
あんたのこと以来だったぜぇ親父」
ルシファーさん「今回もローラーだな私視点留弗夫は真なのだがどうしたものだな」
アスモデウスさん「留弗夫からベルゼ姉に●・・・真狂-真狼ってことかしら。
ルシ姉真でベルゼ姉がライン切って来た狼・・・うーん。」
右代宮 留弗夫さん「もう戦人と、お別れなのか。」
マモンさん「…え、真狂―真狼だって? 留弗夫視点で。
……こりゃあ印象変えざるを得ないわね。」
サタンさん「はぁ? なんで私に●出した嘉音守らなきゃならないのよ!
命令を拒否するわ!」
シエスタ410さん「とりあえず霊能ローラーはきちっとやり終えるにぇ。」
右代宮 戦人さん「サタンは放置でいいだろ
サタンが本当に狼なら真狩人は嘉音君鉄板だろうしな
ちなみに俺は占わずに吊るべき場所だと思うぞ」
右代宮 霧江さん「ベルゼちゃん●なの?これは…」
サタンさん「真狂ー真狼ね。初日役職じゃなけりゃいいけど。」
ベルフェゴールさん「む…留弗夫が二つ目の●出しか…」
マリアさん嘉音真超濃厚かなこれは? きひひひひ。
狩人さんは、とりあえず嘉音鉄板でお願いね。
じゃぁ今日は留弗夫伯父さん吊るよー。
嘉音さん「む、留弗夫様から霊能●が出ましたか。
そうなるとサタンがLW確定。狩人COも納得ですね。」
右代宮 留弗夫さん「息子よ、嘉音に投票した理由は?」
アスモデウスさん「縁寿様噛みなんですね。
グレー噛み・・・狩人や狐候補噛みでしょうか。」
マモンさん「ん、サタンは噛まれてませんね。
ならローラ完遂です。」
マリアさん「えええええええええええ?!」
右代宮 戦人さん「親父からベルゼ●・・だと?」
エンジェさん「死んだわ
おつかれさま。」
嘉音さん昨日の発言も少なく、
発言から判断できないと踏んだので占わせていただきました。
残念ながら○でしたが…
僕視点人外3露見で残り2匹になりますね。
サタンさん三日目 護衛:ルシファー 噛み:レヴィアタン
嘉音こしゃくな! けどまぁ、これで真ははっきりしたわね。ここ護衛にブレはないわ! 最近はベーグルもすぐくるらしいし、ここでブレたら狩人生命の危機ってものよ!
できれば潜伏していたかったんだけど……しかし真ほぼ確定の留弗夫に疑われるってのは痛いわね。でもこうすれば私は噛まれないだろうし、しばらく延命できるわ。狼ざまあw
ルシファーさんベルフェゴールさん「っとマリア様が出て撤回してたか、そこ共有も把握した、ともかく今日はベルゼ吊りか?」
マリア卿の撤回は見ていたのに早いベルゼには対応してなかった、把握してない人外かと思ったのだ
結構霊能に対してブレが生じていたしここを占いそれにしてもまた○か
ベルフェゴールさん「おはようだ皆…少し夜が長くて怖いな」
マリアさん「おはよう。寡黙噛みなんだね。」
アスモデウスさん嘉音の●であるサタン姉が狩人COですね。
そうなると、ルシ姉が真ならばルシ姉と繋がっている留弗夫の方が真寄りッ!
霊能ローラーということですし本来ならば●出しをしている留弗夫から吊るべきだとは思いましたが、ここは嘉音とラインの繋がりそうなベルゼ姉に投票させていただきました。
一応真の目の高そうな留弗夫による霊能結果が見てみたかったと言う気持ちですね。
2−2ですし真狼-真狂か真狂-真狼かどちらかの可能性が高いと考えています。
留弗夫視点、対抗の霊能結果はどう出るのでしょうね。
レヴィアタンさん「な、なんだってー」
ベルゼブブさん「ぷーくすくす 潜伏死亡」
右代宮 留弗夫さん「霊能COです。ベルゼブブさん●です。」
ルシファーさん傲慢のルシファーここに!
占いCO ベルフェゴール○
マモンさんおはよーですよ。

昨日はベルゼブブに投票しました。
ここで『●出したほうを先に吊る方がセオリーだ』なんて言っちゃう人は居ますか?

もし、サタンが噛まれるようなら嘉音破綻→ベルゼブブも破綻…まではいきませんが、偽濃厚になるんです。
狩人即噛みする場合において、ローラーを中断する事が可能になるんですよ。
なので、ベルゼブブに投票させていただきました。

もし、サタンが噛まれないなら真決め内要素ないんでローラー完遂しかありませんけど…ね。
シエスタ410さんおはようだにぇー。
霊能ローラーが今日で完遂するにぇ。
どんな結果でも吊っておかないと不安が残るにぇ。
ここをgdgd言うのは最高に人外だと思うにぇ。
嘉音さん占いCO 戦人様は○です。
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 戦人さん「おっぱいよー
昨日はベルゼの乳をあさったぜ、手のひらサイズだ
こいつはぁ最高に美乳だなぁ」
アスモデウスさん「姉さん達、おはよう。
色欲のアスモデウス、ここに!!」
4日目の朝となりました。(09/08/06 01:09:20)
エンジェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンジェさんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
マモンさんの独り言「遅いわね」
レヴィアタンさん「ベルフェいい読みね・・・嫉妬しちゃうわ。」
サタンさんの念話「はやく噛みなさいよ!!」
ベルフェゴールさんの独り言「投票も失敗だったかなぁ…?」
サタンさんの念話「ていうか、狐ほぼ詰みじゃ・・・」
マリアさんの会話「エンジェ…初日完ステ」
レヴィアタンさん「ベルゼ●がでるから悪くないんじゃないかしら。これで留弗夫はルシ姉としかつながらないことになりそう。」
ベルフェゴールさんの独り言「…これで嘉音抜かれてたらほんとすまない…」
ベルフェゴールさんの独り言「三日目 釣りベルゼ 護衛ルシファー 噛み
普通なら嘉音は私視点真…なんだろうがどうも臭い
そもそもサタンが狼なら狩人COすることが意味不明だ
せっかく初日に事を有利に進めてるのに自爆してどうする…?
となると狐への●出しが一番濃いか…?
引き続きルシ姉護衛だ」
右代宮 戦人さんの独り言「さぁ7杭の嬢ちゃんたちぃ
揉んで上げましょう」
ベルゼブブさん「ベアトリーチェは○。
ベルゼブブは○。
戦人お兄ちゃんは○だったわ。
最悪w」
サタンさんの念話「三日目 護衛:マリア 噛み:レヴィアタン
共有のマリア卿護衛……でいいのかしら? 最近はベーグルもすぐ来るっていうし……怖いけど、まあこれでいくわ。狼の裏をかければいいんだけれど。
できれば潜伏していたかったんだけど……しかし真ほぼ確定の留弗夫に疑われるってのは痛いわね。でもこうすれば私は噛まれないだろうし、しばらく延命できるわ。狼ざまあw」
エンジェさんの独り言「潜伏占い師をCOするわ。
ベアトリーチェは○。
ベルゼブブは○。
戦人お兄ちゃんは○だったわ。」
サタンさんの念話「三日目 護衛:ルシファー 噛み:レヴィアタン
嘉音こしゃくな! けどまぁ、これで真ははっきりしたわね。ここ護衛にブレはないわ! 最近はベーグルもすぐくるらしいし、ここでブレたら狩人生命の危機ってものよ!
できれば潜伏していたかったんだけど……しかし真ほぼ確定の留弗夫に疑われるってのは痛いわね。でもこうすれば私は噛まれないだろうし、しばらく延命できるわ。狼ざまあw」
ベルゼブブさん「ベアトリーチェ様ぁ 災難でしたねーw」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> エンジェ <<<
右代宮 戦人さんの独り言「明後日からまじめに推理しよう」
右代宮 戦人さんの独り言「おっぱいよー
昨日はベルゼの乳をあさったぜ、手のひらサイズだ
こいつはぁ最高に美乳だなぁ

と朝1を狙う」
嘉音さんの遠吠え「では今日も1分噛みを行います。」
ベルゼブブさん「ぷーくすくす 昨日の留弗夫のログ見れば絶対私に投票なんてしないはずよぅw まいっかw チェス盤をひっくり返して考えるとアニメに間に合うw」
レヴィアタンさん「狼視点初日占いっぽいのに狩人噛まないんですねー。」
シエスタ410さんの遠吠え「サタンはどう扱うにぇ? もしかしたら吊り逃れの狐かもしれないが…
ほっときゃ吊れるにぇかw」
嘉音さんの遠吠え「理由?霊能●の理由ですか?
理由は特にいらないと思いますよ。実際そういう内訳ですし。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ああ、レイノウは理由いらないのか。ありがとう」
ルシファーさんを護衛します。 >>> ベルフェゴール <<<
ルシファーさんの独り言「共有も抜けたかどうしたものか」
嘉音さんの遠吠え「えぇ、大丈夫です。だいぶ展開が楽になりました。
今日はグレーに○打ちでグレー噛みますね。」
シエスタ410さんの遠吠え「なんとか占いに真が居る流れで進行していきたいにぇ
そうすれば勝つる!!にぇ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解。理由聞かれたらなんて答えればいい?」
レヴィアタンさん「ベルゼが吊られるなんて意外ね。お疲れさま。」
ベルゼブブさん「まいっかぁ☆ ロラよぅロラぁ☆」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「ルドルフhy」
シエスタ410さんの遠吠え「真が先に吊れたにぇー これは運がいいにぇ」
嘉音さんの遠吠え「お疲れ様です、ベルゼ。
留弗夫様は霊能CO ベルゼブブ●でお願いします。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「自分レイノウCOしてよかった?対抗が先にでちゃったけど」
マリアさんの会話「レヴィ…お疲れ様。」
マモンさんの独り言「うん、悪くないわね。」
ベルゼブブさん「緑寿ぇえええええええええw」
3日目の夜となりました。(09/08/06 01:03:41)
ベルゼブブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
エンジェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルゼブブさん6 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ルシファーさん0 票投票先 → ベルゼブブさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベルゼブブさん
サタンさん2 票投票先 → ベルゼブブさん
右代宮 留弗夫さん4 票投票先 → サタンさん
アスモデウスさん0 票投票先 → ベルゼブブさん
マリアさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
マモンさん0 票投票先 → ベルゼブブさん
シエスタ410さん0 票投票先 → ベルゼブブさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → サタンさん
レヴィアタンさん「下界視点だとどうなんでしょうね、2−2で真狼ー真狼か真狼ー真狂が濃いから、霊能ローラーが正解っぽいですね。ルシ姉真なら保護するべきだし、そうじゃなければ霊能狼濃厚っぽいです。」
レヴィアタンさん「これで狼が狂狼ー真狼で初日占いだと思ってサタン姉噛み>死体なし>縁寿様がサタン姉を呪殺…ふふふ。ふふふふふ。」
レヴィアタンさん「ローラー大正解☆です」
マモンさん霊ロラね!
右代宮 留弗夫さん「サタン」
ルシファーさん「私はサタンは正直吊りたいくないな」
サタンさん憤怒のサタン 〜私を怒らせたら守ってあげないんだからね!〜


初日
勝手に死んでなさいよ! あんたなんか守っても価値ないんだから!!

二日目 護衛:ルシファー 噛み:初日
ベアトリーチェ様残念でしたァ☆ ここは杭の村なんですからぁ、大人しく抉られちゃってくださぁい! きゃはははははははは!
ここは●出したルシ姉を守るしかないわね。嘉音? さあ? 勝手に抉られちゃえばぁ? ってこれは違うわw 狼3なら2騙りはそうそうできないハズ。狂人特攻だとしても、ここ護衛で鉄板よ!
エンジェさん霊吊り。
嘉音さん「正直今の霊能結果騙りは驚きましたよ…村視点結果を見て変えた狂にも見られやすいですし、注意して下さいよ。」
右代宮 霧江さん「ベルゼちゃんの霊能結果は○ね、●だと思っちゃったわ」
マリアさんごめんね、霊能ローラー。
シエスタ410さん「あからさまな吊り逃れ… いやらしいにぇ… っとネタわからんだろうにぇw
んー正直あやしいにぇ」
レヴィアタンさん「これで呪殺がでません。縁寿様辛いかな…。」
サタンさんいいのね? するわよ狩人CO!
アスモデウスさん「今日はサタン姉にCOなければサタン姉吊りでしょうか?
現状ルシ姉と留弗夫がラインで繋がっているようですが、場合によっては嘉音と留弗夫がラインで繋がる可能性も0ではないですし・・・。
でもその場合ルシ姉が真なのか、初日身内切りのギャンブルか狂人誤爆か悩みますよね。
きゃはははは!!」
ベルゼブブさんだが断るぅ☆ きゃっきゃっ
マリアさんそうは言っても、COないなら吊るんだけど。
COあったら霊能ローラーで。
右代宮 戦人さん「ひゃっはぁ
狩人ブラフだな
放置でいいんじゃねぇの」
ルシファーさん「私視点真は留弗夫か了解したぞ」
右代宮 留弗夫さん「サタンさん、苦し紛れですね」
ベルフェゴールさん「しかしとなると安易にベルゼは釣れんな
マリア卿どうします?グレランしますか?」
マモンさんCOあるの?>サタン
サタンさん私は今吊られるわけにはいきません!
どうか私吊りの延期はできませんでしょうか!?
嘉音さん「あら、ベルゼは結果騙りだったのですね。了解しました。
では今日はサタン吊りでいいですね。」
レヴィアタンさん「これが「ノイズにしかみえない」なんて村人は役職の発言すら読む気がないってことね。
別に誤魔化してどっちかわからないCOじゃないんだからよく読めばわかるのに。それより結果割り防止の方がはるかにメリットがあるわ。」
ベルゼブブさん私の霊能者結果は○ だから私視点ルシ姉破綻よ
マリアさん「何? COあるなら早めがいいんだけど。」
ベルフェゴールさん「あ…ベルゼ霊能か…っていうか確定●じゃないじゃないか
ちょっとややこしいな…」
ルシファーさん「ベルゼよ騙りなら混乱させるのは良いが結果貼りで壊さないでほしい」
ベルゼブブさんノイズ☆ きゃはは 人外にはノイズになるかもねぇ 確かにぃw☆
右代宮 戦人さん「・・・サタンは吊りたくないんだけどなぁ
バランスつりなのか?」
マリアさん「あれ、ベルゼ○なの?」
マモンさん「…ん、あぁ、ベルゼがラインきってたんですね。
把握です。」
嘉音さん「狂人誤爆の真狂-真狼…は無いですね、狼側にメリットが薄すぎる。
どちらかといえば真狐-狂狼の方がまだ妥当でしょう。」
サタンさん「んー、COしちゃってもいいのかしら……」
シエスタ410さん「あとベルゼは混乱する結果張りは正直止めてもらいたいにぇ。
ノイズにしかならんにぇ・・・」
マリアさん「サタン、COあるかな?」
エンジェさん「はいはい、マリア共有ね。
じゃ、サタン吊り。」
ベルゼブブさん「さぁ サタン姉さん吊りよぅ☆ 村視点でもバランス吊り有効なはずよぅ☆」
ベルフェゴールさん「っとマリア様が出て撤回してたか、そこ共有も把握した
ともかく今日はベルゼ吊りか?」
サタンさん「はあ? 嘉音偽把握よ。
でもこれだと私吊りになるのかしら。困るわね……まだ吊られるわけにはいかないのよ」
アスモデウスさん「真里亞様が共有、了解です。
2−2ですね。
そしてベルゼ姉のは解り難いですけれど、ベアトリーチェ様へ○ってコトなんですね。」
ベアトリーチェさん「ってエンジェ潜伏占いじゃと!?」
右代宮 戦人さん「パンダじゃねぇか
ベルゼはややこしすぎて真に見えねぇ」
右代宮 留弗夫さん「共有把握です」
ルシファーさん「マリア卿が共有ですか了解しました」
レヴィアタンさん「霊能結果ちゃんと見ないとダメですよ!!」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃんが共有ね、把握したわ」
ベルゼブブさん私視点占い初日じゃないなら嘉音真で確定よ☆
シエスタ410さん「2−3とか絶対に共有混じってるにぇ…
と思ったら案の定だにぇ」
マリアさん「それで、相方はレヴィ。ルシファーは確定●引いたのはいいけど、噛み合わせなんだね、うー。身内切りも考慮にいれたほうがいいかな?」
ルシファーさん「霊能が3つとはな、私してほぼ露呈と言ったところか」
嘉音さん「え、え?2-2-1の霊能両方●…?」
マモンさんあぁ、ライン切ってる霊能が共有に撤回…ってことは『ベアトリーチェさまは確定●』ってことになりますねー
サタンさん「ベルゼは○よね?
2−2で真狂ー真狼ってところかしら? ルシ姉が真なら真狼ー真狂の可能性の方が少し高いのかしら」
アスモデウスさん「霊能3COですか!?
共有の霊能騙りがある場合には、速やかなる撤回COをお願いしたいですぅ。」
ベルフェゴールさん「む…霊能2COで両方●か…
そして嘉音の●出しとは…アグレッシブな村だなここは」
右代宮 戦人さん「2−2か
狼が霊能にいるとは思えぬし
真狼ー真狂と見るぞ」
レヴィアタンさん「当然噛まれますねー。お疲れさまでした。ってエンジェ様潜伏占い。やりますねー。」
エンジェさん「なぁにこれぇ
2-3?共有混じってたりしないの?」
ベルゼブブさん「もっちゃもっちゃ・・ベアト様はぁ村人の味だったのぅ☆」
マリアさん霊能撤回、共有CO
右代宮 霧江さん「あら?霊能3かしら?撤回がありそうね」
ベアトリーチェさん「あら狐に●じゃな レヴィアタンお疲れ様じゃ!」
アスモデウスさんベアトリーチェ様ァ、早々の●でお疲れサマですぅ。
初日からCOなしで私たち七杭のご馳走になって下さってありがとうございます。
流石我らの主ですね、きゃははははは!!!!

さて霊能CO数とその内訳はどうなりますでしょうね。
両共有潜伏の中の●出しですし、ルシ姉は若干信用高めに思っています。
真or狂って言う印象ですね。
ですので今日の霊能COの結果がどうなるのかすごく興味あります。
マモンさん霊能3…!?w
え、本気?
全部抉っていい?
右代宮 戦人さん「2−3・・だと
共有がいるなら撤回してほしいぜ」
アスモデウスさん「姉さん達、おはよう。
色欲のアスモデウス、ここに!!」
エンジェさん「おはよー、といったところね。」
嘉音さん初日●出しという事で全体的に流れが決まっていて、
ボロらしいボロを探すのは難しいです。
なので、その中で一番気になったサタンを占いました。
発言も切れ切れ、占い回避なのか他人に話しかけるのも目立ちましたしね。
結果、狼です。

さて、今日霊能がどうでますか…2なら楽なのですが。
ルシファーさん昨日は初日でろくな会話が無かったから情報が少なかったな
暴れて見立っていたベルゼ達とは違い、人の発言をよく見ていた理由はそこだ
○とはな二連続とはいかないか
ベルフェゴールさん「おはようだ皆」
嘉音さん占いCO サタンは●でした!
右代宮 霧江さん「おはよう」
マモンさんおはよーですよ。

霊能は1ですかね、2ですかね?
3だったら抉り先に困らない展開なんですけど。
あぁん、全部抉っちゃいたいわ♪
マリアさん「霊能CO ベアトリーチェは○だったよ、うー!」
シエスタ410さんおはようだにぇ。
初日から● これが本当なら幸先がいいにぇ。
むろん結果を見なきゃどうとも言えないにぇ。
真狂か真狼か…どっちにしても結果はパンダになりそうだにぇ。
右代宮 留弗夫さん「霊能COします。ベアトさん●です」
ルシファーさん「傲慢のルシファーここに!
占いCO レヴィアタン○」
右代宮 戦人さん「おっぱいよー
縁寿ってかなり着やせするタイプだよな」
ベルゼブブさん「霊能者CO ベアトリーチェ様の味はぁ●でしたぁ☆
もっちゃもっちゃ☆ 軟骨がウメーんだよ軟骨がぁ☆
と見せかけて○よ☆ 村人村人ぅ だから私視点ルシ姉破綻☆」
3日目の朝となりました。(09/08/06 00:55:54)
レヴィアタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レヴィアタンさんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
ベアトリーチェさん「杭めぇええええええ 許さぬ!」
ベルゼブブさんの独り言「霊能者CO ベアトリーチェ様の味はぁ●でしたぁ☆
もっちゃもっちゃ☆ 軟骨がウメーんだよ軟骨がぁ☆
と見せかけて○よ☆ 村人村人ぅ だから私視点ルシ姉破綻☆」
ベアトリーチェさん「忘れるでない!!!」
ルシファーさんの独り言「狼よ、れいのう頼めるかな」
マリアさんの会話「霊能CO ベアトリーチェは○だったよ、うー!」
マモンさんの独り言「あ、忘れてた。
ベアトリーチェさまお疲れですよー。」
エンジェさんの独り言「潜伏占い師をCOするわ。
ベアトリーチェは○。
ベルゼブブは○よ。」
ベアトリーチェさん「3-2か 霊能者ローラーじゃな」
サタンさんの念話「……ん? なんかおかしくね?」
ルシファーさんの独り言「占いCO レヴィアタン○」
レヴィアタンさんの会話「2−1で霊能が切れた場合が一番こまりますけど、その場合は噛み先みて霊能狙いっぽければ霊能潜伏死も考慮ですね。」
嘉音さんの遠吠え「噛みはグレー噛みますね。」
ベルフェゴールさんの独り言「なんとなくだが…私か410が噛まれる予感がするな…」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「殺害は残り一分ですよね?」
サタンさんの念話「憤怒のサタン 〜私を怒らせたら守ってあげないんだからね!〜


初日
勝手に死んでなさいよ! あんたなんか守っても価値ないんだから!!

二日目 護衛:ルシファー 噛み:初日
ベアトリーチェ様残念でしたァ☆ ここは杭の村なんですからぁ、大人しく抉られちゃってくださぁい! きゃはははははははは!
ここは●出したルシ姉を守るしかないわね。嘉音? さあ? 勝手に抉られちゃえばぁ? ってこれは違うわw 狂人特攻だとしても、狼3なら2騙りはそうそうできないハズ。ここ護衛で鉄板よ!」
マモンさんの独り言「そして、私がさっき霊能引いたことにより勝利フラグが継続してるとすっごく楽なんですけど。
どうなのかなぁ?」
アスモデウスさんの独り言「っと言うRPはさておき・・・ルシ姉が真or狂or狼かっとな。」
シエスタ410さんの遠吠え「噛みはどこかにぇ?」
マリアさんの会話「そうだね。2−1ならほぼ真狼ー真かな。
マリア達のどちらかが噛まれるといいね。ここは一番共有を噛んで欲しいところ。」
シエスタ410さんの遠吠え「私はこのまま潜伏続行するにぇ〜」
ルシファーさんを護衛します。 >>> ベルフェゴール <<<
アスモデウスさんの独り言「ベアトリーチェ様ァ、お疲れサマですぅ。
初日からCOなしで私たち七杭のご馳走になって下さってありがとうございます。
流石我らの主ですね、きゃははははは!!」
マモンさんの独り言「………別の盤だけど、ルシ姉に●あててごめんね?
真占い相手に●当てるのって楽しいのよキャハハ♪」
レヴィアタンさんの会話「霊能狙いの噛みか占い挑戦しかないですしね。」
ベルフェゴールさんの独り言「参ったな、早速●出しとは…占い2COで片方●なら●出し護衛がセオリーか?
ただ、これが狂特攻なら最高の占い抜きタイミングになる…
狐の処理のために占いを残すと考えるのも甘いだろう…
しかし、狼視点もし狂特攻ならまだ余裕がある、よって占いは残す可能性が高い
逆に真の●なら余裕がなく即効で占いを抜きたいだろう。よってここはルシ姉護衛だ」
嘉音さんの遠吠え「注意点は、とにかく早く言う事です。
今日も1分に噛むので頑張って早くCOして下さい。
占いはサタンに●を出します。」
シエスタ410さんの遠吠え「まぁ真がベアト○って出るだろうにぇ
とにかく朝一を死守するにぇ!」
ベルゼブブさんの独り言「霊能者CO ベアトリーチェ様の味はぁ●でしたぁ☆
もっちゃもっちゃ☆ 軟骨がウメーんだよ軟骨がぁ☆
と見せかけて○よ☆ 村人村人ぅ だから私視点ルシ姉破綻☆」
マモンさんの独り言「さて、ルシ姉は真占いか否か…。」
レヴィアタンさんの会話「私が朝一挨拶なので噛みにきてくれるかもしれません。」
ベルゼブブさんを占います。 >>> エンジェ <<<
レヴィアタンさんの会話「ざっとこんな感じでしょうか。2−1で繋がれば真狼ー真ぽいですね。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「了解です。わかりました。」
マリアさんの会話「ありがとう、うー。
でも一番は噛まれることかな。きひひひ。」
レヴィアタンさんの会話「霊能2で割れた場合は 真の●引きで真狼ー真狂 あるいは 初日狼特攻で真狼ー真狼の狂潜伏。COがあからさまに見てから割った場合で遅い方が●の場合は真狼ー真狂あり。」
嘉音さんの遠吠え「初日占いでしょうか、やりやすそうですね。
一応潜伏の可能性はありますが…
留弗夫様、明日一で霊能CO ベアト●と言って下さい。」
マリアさんの会話「で、出たほうがいいかな?」
レヴィアタンさんの会話「COするのも悪くないと思います>真里亞様」
マリアさんの会話「まさかの初日特攻…まずいの、これ嘉音噛まれそうだよ…うー。
とにかく、ルシファーは偽。ルシファー狂だとしたら、嘉音噛みか…もしかしたら狼が霊能にでて真狂ー真狼って形になるかもしれないね、うー。もし霊能の対抗がでたらローラーでいいよ!」
ルシファーさんの独り言「申し訳ありませんベアトリーチェ様、私がここから壊してさしえげますから」
ベアトリーチェさん「久々に●貰ったの・・・」
マリアさんの会話「霊能CO ベアト○だったよ、うー!」
シエスタ410さんの遠吠え「占いが潜伏なんてしていない限りどう見ても狼狂の初日占いだにぇw」
ベアトリーチェさん「占い潜伏なのか・・・」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「れいのうCOできるタイミングあったら、COするけど、レイノウ騙る上で注意する点ってなに?」
ベルゼブブさんの独り言「霊能者CO ベアトリーチェ様の味はぁ○でしたぁ☆」
右代宮 戦人さんの独り言「マリ・・・ア?」
2日目の夜となりました。(09/08/06 00:50:40)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
レヴィアタンさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
エンジェさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん13 票投票先 → ルシファーさん
ルシファーさん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
サタンさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
アスモデウスさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
マリアさん0 票投票先 → ルシファーさん
マモンさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
シエスタ410さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさんおっぱいじゃねええええええええ
嘉音さん「この村は普通村より人数が少ない分辛いですが、
対抗が●を最初から出してくれるなら詰みやすくなるはずです。」
レヴィアタンさん「魔女の宴ばんざいですベアトリーチェ様。」
右代宮 戦人さん「残念でしたぁ
俺は年増には興味ありませぇん」
アスモデウスさん「ベルゼ姉ってば、珍味好きなんだからぁ。
でも心臓はあたしが貰うー♪
レバーは高たんぱくで身体に良いって聞いたんだもの、きゃははははは!!」
シエスタ410さん「駄目だこの杭達・・・ 早くなんとかしにゃいと・・・」
サタンさん「ベアトリーチェ様、お覚悟を。くすくすくすくす」
ベアトリーチェさんあすもぉおおおおおおおおおおおおおお 仮にも妾はそなたらの!!!
右代宮 留弗夫さん「戦人の幼女趣味はお父さんは・・・ゴホンゴホン」
ベルゼブブさんきゃっきゃ☆ お前の血は何色DAAAAAAAA☆
マモンさん「あー、味ね、気になるわね。
私にも一口よこしなさいよベルゼー」
ベアトリーチェさん留弗夫 妾を救おうとは何故思わぬのじゃ!!
右代宮 戦人さん「これがおっぱいか・・・・」
ベルフェゴールさん「まぁ現状ルシ姉さんが信頼度↑目に見えるが…
とりあえず明日の霊脳に期待するべきか…」
レヴィアタンさん「また!!ベルゼばっかり美味しいもの食べないで!私たちの分ものこしてぇ!!」
アスモデウスさん「ベアトリーチェ様ァ、吊られる前に我ら煉獄の七姉妹に貫かれてはいかがですぅ?
気持ちよーくすぐに楽にして差し上げますよ。
きゃははははは!!」
マモンさんベアトリーチェさまぁ?
この盤の主役は私たち『杭』なんですよ。
だから脇役のベアトリーチェさまはさっさと退場してください☆
ベアトリーチェさんべるぜぇえええええええええええええええ 食うな!!!
右代宮 留弗夫さん「ふふふ、さっそくベトリーチェを始末できるのか」
嘉音さんいえ、単純にCOしたのが5秒ほど遅れただけです。
未だに朝一発言はどうも苦手で。様子見をする気はありませんでしたよ。
ベルゼブブさん軟骨がうめーんだぁ軟骨がぁw
ルシファーさん「霊能共有は伏せていただきたい、銃殺を出去るように頑張るとしますか」
ベアトリーチェさん「この村はGJ出ても吊り増えぬか・・・ がんばれとしか良いようがないのじゃ・・・」
ベルゼブブさん「もっちゃもっちゃ・・☆ もっちゃもっちゃ・・☆ 魔女ってどんな味がするんだろぅ☆」
サタンさん「ああ、そういうことね。ごめんなさい、思い違いだったわ<レヴィ姉」
アスモデウスさん「ベアトリーチェ様にCOがないようですね。
霊能・共有共に潜伏を勧めます。
嘉音は・・・確かに○引きで対抗が●出しなのに、遅れてCOなのですね。」
ベアトリーチェさん妾はこの村で大活躍したかったのにぃいいいいいいいいいいいいい るしふぁあああああああああああああ
嘉音さん「了解しました。それならば狂人特攻濃厚ではありますがベアトリーチェ様吊りしかありませんね…誤爆ならいいのに。
いや、誤爆はむしろ良くないな…でも吊り少ないから誤爆でも吊れればいいのかな…

…まぁ、僕の腕次第ですか。頑張ります。」
右代宮 戦人さん「魔女なんていなかった
いたのはただのヨウジョ」
マモンさん「あぁ、いいんですかベルフェ姉ェ♪
でもまぁ今日はベアトリーチェさま抉りですけど。」
レヴィアタンさん遅れたから問題ないんじゃなくて「遅れたのに●がでてるのにCOしてること」が問題なのよ>サタン
右代宮 霧江さん「いきなり魔女吊りなんて滑稽ね、ふふ・・・」
ベルゼブブさんベアトリーチェさまぁ☆ お☆覚☆悟!にぱ〜☆ きゃっきゃっ☆
シエスタ410さん「ベアトリーチェ様に弓撃つ流れはEP3を思い出すから正直トラウマだにぇ…」
ルシファーさん「ベアトリーチェ様主あるからこその占いです
我が主を気取った魔物めたじてくれましょうか!!」
レヴィアタンさん「ルシ姉とかベアト様ばっかり目立ってずるい!私だって目立ちたい!!えーん!」
ベアトリーチェさん杭が妾に逆らうなんてありえぬ・・・ ここは妾の黄金郷のはず!
サタンさん「この程度の遅れは別に問題ないんじゃない?>レヴィ姉」
マリアさん「きひひひ。そうだね、他の役職は潜伏するべきだよ、うー。」
右代宮 戦人さん「霊能は朝一頼むぜ
明日は俺がいただくけどなぁぁぁぁ」
ベルゼブブさんきゃっはー☆ ベアトリーチェ様をもっちゃもっちゃ出来るなんてぇ 私が頭貰うわよぅ☆
ベルフェゴールさん「ほう、いきなり●とは姉さんもやるな
我らが主を釣るのも心が痛むがしょうがあるまい
本日はベアトリーチェ様釣りか?
あとマモン、貫きたかったらやっていいぞ、私はやつに興味はない」
ベアトリーチェさん「こんな家具崩れの騙り●で死ぬのが悔しいのじゃ・・・」
アスモデウスさん「占い2COで、●が出てますね。
ベアトリーチェ様にCOがなければ、ベアトリーチェ様吊りでしょうか。
我が主がいつの間にか獣に摩り替わっていたなんて、信じられないわ。」
レヴィアタンさん嘉音はCO遅い=様子見なのに○でCOした理由はなにかあるの?ミス?
ベルゼブブさん「占い師は2ね☆ 役職は潜伏よぅ 潜伏☆」
右代宮 霧江さん「ベアトリーチェ吊りね、COは無いわね?」
マリアさん「とりあえずベアト吊ってライン見るしかないかな。
ごめんねベアト。今日は吊られて?」
右代宮 戦人さん「ベアトはCOあるのか?ないのか?
いーっひっひっひ」
ルシファーさん「ベアトリーチェ様にCOなんてないはず、あるとした狼COのみ」
サタンさん「ベアトリーチェ様……COが無ければ吊られていただくしか」
ベアトリーチェさんうう・・・残念ながらCOは無いのじゃ・・・
シエスタ410さん「おっと、いきなり●が出てるにぇ? ベアトリーチェ様にCOがなければ吊りの流れかにぇ?」
嘉音さん「む、対抗が初日●出しとは…潜伏しておくべきでしたか。
ベアトリーチェ様COはありますか?」
ベアトリーチェさん「ふざけておるのか!そなたの主は妾であるぞ・・・」
ベルゼブブさん「わーん涙 朝一取れなかったぁーー お腹もすいたよぉう」
マモンさん…ん、ベアトリーチェさまに●ありますねー。
COないなら抉っちゃいますけど問題ないですか?
マリアさん「ベアト、何かCOある?」
レヴィアタンさん「あら?占い●がでてますね・・・ってベアト様に!?COありますか?」
右代宮 留弗夫さん「おはー」
サタンさん「おはよう。ベルゼ、もっちゃもっちゃ五月蝿いわよ!」
右代宮 戦人さん「ベアト吊ろうぜ
奴は牛乳だ」
ベアトリーチェさんルシファあああああああああああああああああああああああああああ
ルシファーさん今宵の盤は無礼講、ですがホストのことも忘れてはなりません
なので隣でもあるベアトリーチェ様を占い、●引きとはこれも魔力か
ベルフェゴールさん「おはようだ皆」
アスモデウスさん「ベアトリーチェ様ァ・・・おもちゃのさくたろうが壊れちゃいました。
ロノウェ様がいらっしゃらないし直してくださいー!
そんなに手荒に扱った覚えはないのですが、ちょっと首の辺り貫いたら綿が飛び出しちゃったんですぅ。
嘉音はまだまだ元気なんですけれどね、きゃはは!!」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ!」
右代宮 霧江さん「おはよう
あなた達に留弗夫さんは渡さないわよ!」
嘉音さん占いCO 霧江様は○でした。
右代宮 戦人さん「おはようおっぱい」
マモンさん「おはようございまーす。

………ちょっと留弗夫。
何でアンタ私とエンジェさまの間に居るのよ。
私はエンジェさまの第一の家具なんだから傍に居るべきなのに。
いやむしろエンジェ様が私の側にいるべきなのに。

決めたわ。最初に抉るのは留弗夫! アンタに決めた!
いいわよね、ベルフェ姉ェッ!」
ルシファーさん傲慢のルシファーここに!
占いCO ベアトリーチェ様●
マリアさん「おはよう、うー。」
ベルゼブブさん「もっちゃもっちゃ☆ きゃっきゃ☆  おっはよー☆
グッドスピードな杭のベルゼお姉さまがぁ朝一をお知らせするわーん☆ もっちゃらもっちゃら☆もっちゃらもっちゃら☆もっちゃらもっちゃら☆ ぶっちゃけ七杭の中で一番キャラ立ってるのって私じゃない?もっちゃもっちゃ☆」
シエスタ410さん「おはようだにぇ〜」
アスモデウスさん「ベアトリーチェ様、姉さん達、おはようございます。
色欲のアスモデウス、ここに!!」
レヴィアタンさん「おはよう…。っていうかなんなの皆、絡む相手が男ばっかりで幸せね…。私なんてせいぜい霧江くらいなのよ、えーん!嫉妬してやるぅ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(09/08/06 00:43:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
サタンさんの念話「1:00噛み? 遅いわ!」
マモンさんの独り言「どうでもいいけど「村人」の文字って赤に近いんですよね。
これってSGにされるのがお仕事だから?」
サタンさんの念話「やーめた」
ベルゼブブさんの独り言「もっちゃもっちゃ☆ きゃっきゃ☆  おっはよー☆
グッドスピードな杭のベルゼお姉さまがぁ朝一をお知らせするわーん☆ もっちゃらもっちゃら☆もっちゃらもっちゃら☆もっちゃらもっちゃら☆ ぶっちゃけ七杭の中で一番キャラ立ってるのって私じゃない?もっちゃもっちゃ☆」
マリアさんの会話「おはよう、うー。」
レヴィアタンさんの会話「グレーも1少ないから呪殺率自体はあがってるので…フルオープンならそっちで見極めたいですね」
エンジェさんの独り言「占い師をCOするわ。
ベアトリーチェは○ね。」
ベアトリーチェさんの独り言「潜伏役職に見せてやるかの」
マリアさんの会話「なるほど。」
マリアさんの会話「うー、了解だよ。」
サタンさんの念話「占いにでてもおもしろい」
ベルゼブブさんの独り言「もっちゃもっちゃ☆ きゃっきゃ☆  おっはよー☆
グッドスピードな杭のベルゼお姉さまがぁ朝一をお知らせするわーん☆ もっちゃらもっちゃら☆もっちゃらもっちゃら☆もっちゃらもっちゃら☆ ぶっちゃけ七杭の中で一番キャラ立ってるのって私じゃない?もっちゃもっちゃ☆」
レヴィアタンさんの会話「あ、吊り少ないわけじゃなくて最初から奇数だから呪殺出ると減る+GJで増えない、ですねー。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「じゃあせんぷくで」
シエスタ410さんの遠吠え「了解にぇー 」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霊能いきます。」
レヴィアタンさんの会話「初日役職だったらきっついですけど。」
嘉音さんの遠吠え「そうですね、お二方は潜伏でお願いします。
僕が残り1分で噛みますね。」
レヴィアタンさんの会話「占いが対抗占いしてるときだけローラーしましょう。」
シエスタ410さんの遠吠え「行きたいなら留弗夫霊能でいいにぇ」
レヴィアタンさんの会話「普通の2−2なら吊りが少ないのでライン見る方向にしましょうか。」
ベルフェゴールさんの独り言「う〜久々にやる村が人外村ってのは難易度高かったかなぁ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「霊能でいきます?」
マモンさんの独り言「アイコン番号をちょっぴりお茶目で1だけずらしてみましたよ。
これだけでも私が私とはわからないはずです!」
レヴィアタンさんの会話「敬語モードの時RPしようがないなんて・・・こんなRP難しい役振らないで!他の姉妹が羨ましいわ!えーん!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「自分は潜伏して村人のふりをするのでいいです?」
嘉音さんの遠吠え「それとも、留弗夫様が霊能に出ると言う手もありますね。」
マリアさんの会話「2−2はローラー? それともグレラン?」
シエスタ410さんの遠吠え「囲いはいいにぇ 直前のがフラグすぎるにぇw」
マリアさんの会話「了解だよ、うー。」
ベルフェゴールさんの独り言「あああ口調が安定しない!」
レヴィアタンさんの会話「フルオープンで問題ないかとおもいます。」
嘉音さんの遠吠え「騙りは…僕が行きましょうか。囲い希望などありましたらどうぞ。」
マリアさんの会話「うー、了解。マリアも出ていい? 潜伏したほうがいいなら、そうするけど。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「狼初です。」
ベルフェゴールさんの独り言「っていうか人狼三ヶ月ぶりくらいな気がするんですよねぇ」
シエスタ410さんの遠吠え「しゃてと… 騙りは誰が出るにぇ?」
マリアさんの会話「マリアは特に希望ないかな。強いて言えばフルオープン派ってだけだけど…。」
嘉音さんの遠吠え「む、よろしくお願いしますね。」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> エンジェ <<<
レヴィアタンさんの会話「特になければ私は初日に出るつもりです。」
サタンさんの念話「狩人日記書けってコトよね! あーもう! やりゃあいいんでしょ!!」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「人狼ですね。共に楽しくいきましょう^^」
ベルフェゴールさんの独り言「いや中身的には勤勉になるべき…?」
レヴィアタンさんの会話「初日に何かご希望はありますか?」
ルシファーさんの独り言「狂人とは私に狂えと思うか」
サタンさんの念話「潜伏しかないじゃないの!!」
シエスタ410さんの遠吠え「ぶふーwww 狼だにぇw

よろしく頼むにぇ!」
ベルフェゴールさんの独り言「あ…怠惰な狩人ですか…」
マリアさんの会話「うー。よろしくね。」
レヴィアタンさんの会話「共有ばっかり来ますね。よろしくお願いします真里亞様。」
ベルゼブブさんの独り言「霊能者DA☆TO」
ベアトリーチェさんの独り言「むらじゃと・・・ SGにされるお仕事(ry」
嘉音さんの遠吠え「む、よろしくお願いしますね。」
レヴィアタンさんの会話「あら…」
サタンさんの念話「まwwwたwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/08/06 00:38:22)
ルシファーさん「了解だ、今宵の宴はたのしかろうな」
右代宮 戦人さん「おめでとう410」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんは私が護る・・・」
シエスタ410さん「にぇっへっへ・・・」
右代宮 戦人さん最高に初日銃殺↑
ベルゼブブさん「もっちゃもっちゃ 」
嘉音さんはい、それでは16人で開始いたします。30秒後スタート。
右代宮 霧江さん「16でも構わないわ」
ルシファーさん「留弗夫冷静とは殊勝だな、私は16でもかまわぬな
何人いようが私の勝ちは揺るがぬからな」
サタンさん「ずざー来ないなら仕方ないわね。」
アスモデウスさん「ベルフェ姉はいつも勤勉よね。
相手の男に尽くして尽くして怠惰にさせるのも良いけれど、自分の要求を満たすのも楽しいわよぅ。きゃはは!!」
ベルフェゴールさん「私もかまわないですよ〜」
シエスタ410さん「別にどっちでも構わないにぇ。」
ベアトリーチェさんルシファー良い質問じゃぞ それはそのこの世界とは干渉し合えぬ世界にいる妾の客人に魔法の存在を見せ付けてやらねばならぬからの そのためじゃ!
ベルゼブブさん「もっちゃもっちゃ 食べれれば別になーんでもいいの私 もっちゃもっちゃ」
右代宮 戦人さん「俺は一向に構わないぜ」
右代宮 留弗夫さん「16でもOKです。」
ベルフェゴールさん「そもそも私は怠惰の杭、ストーリー的にはあれですが 留弗夫のために勤勉なのも…ゴニョゴニョ」
アスモデウスさん「あぁん、ロノウェ様がいなくなっちゃったー。
嘉音を貫いて遊んだ後は、ロノウェ様のクッキーでお茶にしようと思ってたのにィ。」
右代宮 戦人さん「手より口を動かしてくださいぃあ」
嘉音さん「では、37分まで来なかったら16人で開始いたします。」
シエスタ410さん「ズサー来い来いだにぇ」
ルシファーさん「何に勝つつもりだベアトリーチェ様」
ベアトリーチェさん良いからさっさと貫くのじゃ!口より手を動かすのじゃ!
右代宮 戦人さん「あ*る百式」
マモンさん「私はどっちでも構わないけど…あぁ、でも1人でも抉れる人間は多いほうが楽しめそうねーきゃっきゃ」
ベルゼブブさん「もっちゃもっちゃ ジェシー☆はおいしく頂きました」
ベアトリーチェさん魔女と人外PPで勝てる!!!!!
ベルフェゴールさん「え、ベアトリーチェさま、たしかに男として失格かもしれませんが…
私としてはああいうのも別に…」
右代宮 留弗夫さん「戦人、あんな家具どもになんか負けないぞ」
アスモデウスさん「ベルフェ姉は留弗夫とのカップリングしかないわね。
貫いちゃいなさいよ、応援するわよ。おじさんには興味ないもの、きゃははは!!」
ベルゼブブさんひゃっは☆ ジェシ様ぁあああああw
右代宮 戦人さんうおぉぉぉおズサの奇跡は絶対ににおきるぅぅううーーーー
嘉音さん「あら、お疲れ様です。16人村でも構いませんがいかがでしょうか?」
ルシファーさん「ロノウェ様用事なのでしょうかしたかないです」
シエスタ410さん「ロノウェが敵前逃亡だにぇ! これだから悪魔は信用ならんにぇ」
サタンさん「これは狼マゾ村ね」
ベルゼブフさんがベルゼブブに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「ロノタン・・・」
ロノウェさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ロノウェさん「む、申し訳ありません。ちょっと抜けます」
右代宮 戦人さん「これはギャグにしか見えない」
ルシファーさん「わたしはEP5に決め打ちしている、これだけあれば十分なのだ」
嘉音さんはい、それでは34分更新確認後開始しますね。
つるぺったんまで後1時間!
ベルゼブブさんぶふー☆ww
レヴィアタンさん「あってるわ>ベルフェ」
ベアトリーチェさんさぁ最後に現れた怠惰の杭 ベルフェゴールよ! 男として失格な留弗夫を貫くのじゃ!
シエスタ410さん「あーもうめんどくさいにぇ…
さっさと戻って45とラブラブ弄繰り回したいにぇ…」
アスモデウスさん「8月20日にはおおかみかくしが出るわね、早く貫きたいものだわ。きゃはは!!」
ベルフェゴールさん「ん〜消去法ですが…これであってますかね?」
右代宮 戦人さんベルゼブフーwwww
かりさんがベルフェゴールに名前を変更しました。
サタンさん「戦人の尻の穴ならもう百個くらいになってますよベアトリーチェ様ぁ、くすくす」
アスモデウスさん「ルシ姉、一人冷静でいるもの良いけれど美味しいトコはみーんななくなっちゃうわよ。
折角の宴ですもの、楽しまなくっちゃ。
きゃはは!!」
マモンさんっていうか明日は流行り神発売日…!
そして今月はほかにもおおかみかくしが出るし、EP5だってもちろんやらなきゃ……あぁん、やりたいゲームが多すぎです!
全部やるけど
レヴィアタンさんどうでもいいけどベルゼは「ベルゼブブ」のはず。
ルシファーさん「マモンもアスモも変な気を起すな!いつもこれだから困る」
ベアトリーチェさんシエスタ410!そなたは武具として家具に見本を見せねばならぬのじゃぞ!さっさとするのじゃ!
レヴィアタンさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん愛人の数だけ増える
ベルフェゴールさん「ん〜あれ…ちょ、ちょっとお待ちを…」
アスモデウスさん「戦人のお尻の穴増える増える村、ベルゼ姉ってばセンス良いじゃないの。
いったいいくつまで穴が増えちゃうのかしらね・・・きゃははははは!!」
マモンさん「ベルゼブフの『↓』の位置のレヴィアタンは『次男』『戦人の父』『浮気』から連想されるキャラですってばー」
ベアトリーチェさんサタンよ!早く戦人うぃお貫くのじゃ!
右代宮 戦人さん「も、もっとしてくださいいぃ良いーーーー」
シエスタ410さん「・・・あんましそんな用途で自慢の黄金弓は使いたくないにぇ」
ベルゼブブさんきゃっはっは☆ えぐっちゃうー☆ えいっ☆
アスモデウスさん「サタン姉、嘉音は私がベアトリーチェ様にお許しいただいて貫いてるのよ!
だから貫くなら別のおもちゃになさいよ。
嘉音は駄目ーーー!!」
右代宮 戦人さんひ、ひぃぃぃいぃぃいいあ
ベアトリーチェさん青いレヴィアタン>そなたは金蔵の次男に名前を変えるのじゃ
エンジェさん「やれやれ…姦しいわね。
主人があれだからこのこたちもこんななのかしら」
ベルゼブブさんいいえ 戦人のお尻の穴増える増える村よ!!!
嘉音さん青レヴィアの人は「戦人の父親」でお願いします。
シエスタ410さん「ん?ここはレヴィアタン増える増える村かにぇ?」
ルシファーさん「これはいかんな、妹たちが宴の瘴気にやられて暴走している・・・」
右代宮 戦人さん「俺の嫁だな」
右代宮 留弗夫さん「名前かぶってたね。かえるね」
サタンさん「キンキンカンキンコンキンコンカン!
ズキューーーーーン!!<戦人」
レヴィアタンさん「私別にマモン好きじゃないから取られても嫉妬しません>ベアト様」
アスモデウスさん「次は嘉音のおなかを貫いちゃおうかしら。
心臓はねェ、最後の最後まで残しておくの。
メインディッシュは取っておかないと、見栄えが悪くなってしまうものね・・・きゃははははは!!」
ベルフェゴールさん「む、怠惰ですか…え〜っと…」
名前くださいさんがレヴィアタンに名前を変更しました。
シエスタ410さん「調教とはまたイヤーンな響きですにぇ。
けど勝手に調教したらエンジェ卿に睨まれそうだにぇ。」
右代宮 戦人さん「俺も魔法耐性はエンドレスおっぱいだ
サタンちゃんも俺が持ち帰っちゃいまいますぜーーーあ」
ベルゼブブさんプーくすくす ノロマな人間になんかに煉獄の七杭はぁ 食べられませぇん☆
戦人ぁあん あんまりハシャいでると お尻の穴が二つに増えちゃうわよぅ もっちゃもっちゃ
ベアトリーチェさんマモンうるさいのじゃ! 嫉妬を司るレヴィアタンよ マモンを誑かしたエンジェを貫け!
サタンさん「えー、私戦人より嘉音がいいなぁ〜」
嘉音さん最後の方は「怠惰」でお願いします
アスモデウスさん「マモン姉はいつでも縁寿様一筋に見せてて、その癖隙あらば全部自分のものにしようとするんだもの。
嘉音は私のよ、マモン姉は縁寿様とだけイチャイチャしてればいいんだわ。
きゃははははは!!」
ベルフェゴールさん「こんばんわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:28:36)
ベアトリーチェさんそして愚か者のマモンの代わりに憤怒のサタンよ戦人を貫くのじゃ!
マモンさん「えー? 裏切ってないですよー、やだなぁベアトリーチェさま。
所有権が現在エンジェさまにあるんで、私使いたかったらエンジェ様に許可もらってください。」
ルシファーさん「名前を欲する者よ、大丈夫よ名前変更で変えられるわ」
右代宮 戦人さん俺はベルゼちゃんを食べちゃいますぜーーーーー
ベアトリーチェさんシエスタ410 構わぬ武具であるお主がマモンを調教してやるのじゃ 生死は問わぬぞォ
シエスタ410さん「兎は寂しいと死んでしまうとよく言われるにぇ。
ちなみに私の場合寂しいと手持無沙汰に弓乱射するにぇ。
当たった奴はお気の毒〜 にひひひひ。」
ベルゼブブさん「もっちゃもっちゃ! 食べれればなんでもいいの! もっちゃもっちゃ!」
右代宮 留弗夫さん「名前いただいていいですか?」
マモンさん『名前ください』の人は『次男』から連想されるキャラの名前よ。
アスモデウスさん「留弗夫は姉さんにあげるわ。
私こぶつきには興味ないもの、くすくす!!」
ベアトリーチェさんマモン!!!!妾を裏切る気か!
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロノウェさん「了解いたしました。ぷっくっく」
嘉音さん「後、右上の仮さんが赤いので申し訳ありませんが蹴ります。」
右代宮 戦人さん「くそくそく
最高だ最高だ」
うみねこさんがロノウェに名前を変更しました。
マモンさんあ、私はエンジェさまの家具なんで他の人におねがいしまーす>ベアト
右代宮 戦人さん「ひぃぃぃぃいい
マモンがぁぁああマモンがっぁああああ」
嘉音さんラストのうみねこさんは悪魔の執事です
ベアトリーチェさん強欲のマモンよ!戦人を貫くのじゃ!
右代宮 戦人さん「俺の親父(仮)か」
アスモデウスさん「秀吉はベルゼ姉のお食事なのね。
私は脂肪分少なめの嘉音で楽しむわ・・・他の姉さん達にはあげないんだからァ!!」
右代宮 秀吉さんが名前くださいに名前を変更しました。
ベルゼブブさん電動さくたろだって! ぷーくすくす 大量生産して売ったらきっと右代宮家なんて目じゃないくらいの財産が作れるわよぉう☆ ヴぃぃいいいいいいいいん☆
マモンさん『次男』から連想される人よ。
嘉音さん秀吉さまは「次男」ですね
右代宮 戦人さん「次男は死亡フラグじゃないか?」
ロノウェさん「名前くださいw」
右代宮 留弗夫さん「うみねこ一話しかやっていなくて」
右代宮 霧江さん「ふふ…にぎやかな子達ね、でもまさか全員留弗夫さんの愛人じゃないでしょうね?」
レヴィアタンさん「ちょっとお手洗いに失礼します。」
右代宮 留弗夫さん「すいません、お名前誰に変えればいいのでしょうか?」
ベアトリーチェさんふむ 皆大人しく従うようになったのぅ でわ続けて傲慢の杭ルシファーよ 霧江を貫くのじゃ!
シエスタ410さん「良く見たら他のシエスタがいないにぇ!?
孤立無援とはこの事にぇ…」
マモンさん「まぁ、そんなことじゃないかって思ってましたけどね。
一瞬泣き虫レヴィ姉っぽくなってたのは気のせいですよ?」
アスモデウスさん「震えるさくたろおもちゃですか。
時代を先取りですね!ヴィィィィンとか震えてる・・・きゃはははは!!」
嘉音さん「ここはRP普通ですよー。」
ベルゼブブさんもっちゃもっちゃ!! 秀吉のお腹もらいー☆ 
右代宮 戦人さんきゃわいいねぇちゃんたちぃ
おれとにゃんにゃんしようぜェェええェえェ亜
ルシファーさん「秀吉を名乗る者よ、暗号に従い速やかに名前を変えるのだ」
うみねこさんがマリアに名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「あ、ここ性別転換禁止なのかな?」
レヴィアタンさんがマモンに名前を変更しました。
サタンさん「戻ったわ。あーもう! なんでウォッシュレットじゃないのよ!!」
ベアトリーチェさん暴食を司るベルゼブブよ 秀吉を貫け!
シエスタ410さん「にひひ、よろしく頼むにぇ!」
アスモデウスさん「ベアトリーチェ様、ありがとうございますぅ。
嘉音、行くわよ!!
まずはその細い手首から貫いてやるわ・・・くすくす!!」
ロノウェさん「ずさーここにィ!」
嘉音さんあれ、強欲がいない…?
右下の「嫉妬」は「強欲」でお願いします。すみません。
焼きうみねこさんがシエスタ410に名前を変更しました。
ルシファーさん「ベアトリーチェ様、今夜限りは主にも逆らうかもしれません
無礼講の儀をお許しください」
右代宮 留弗夫さんそんなおもちゃなんてつかわずにアタシが楽しませて あ・げ・る♪
アスモデウスさん「ベルゼ姉は全部食べちゃうんだからァ、私の分も残しておいて頂戴よね。
きゃはははは、楽しいですぅ!!」
シエスタ410さん「トイレCo撤回だぜ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:23:19)
ベアトリーチェさんさくたろバイブをやるからそれで遊んでおれ>アスモ
ベルゼブブさん我こそ、食を極めし者
ベアトリーチェさんおぬし等家具は妾に従うのじゃ!
アスモデウスさん「ベアトリーチェ様ァ、貫くおもちゃが欲しいですぅ。
そ・れ・と、戦人でなくても良いですから、何か専用のおもちゃをください〜♪」
サタンさん「トイレCO」
ベルゼブブさんきゃーん 夏妃特性のきゃのん盛りよぉ もっちゃもっちゃ
右代宮 戦人さん「ワルキリエ!ワルキリエじゃないか!」
上位 戦人さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
ベアトリーチェさんうむ 色欲を司るアスモデウスよ 嘉音を貫くが良いぞ!
マモンさんあれ!? 嫉妬の暗号二つなんだけど!
どういうことようわぁぁぁぁぁぁん!?
ルシファーさん「さぁ皆の者、ここはわれら七杭の盤おばれてやろうぞ」
月火フェニックスさんが上位 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんがレヴィアタンに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
ベルゼブブさんじゃぁ 私は太もももらうぅうう☆ きゃっきゃっ!!!
うみねこさんがエンジェに名前を変更しました。
シエスタ410さん村間に合った! それとトイレCO ちとまてくりゃれ
ベルゼブブさん「もっちゃもっちゃ☆」
アスモデウスさん「姉さん達に負けずに、私が1番に貫いてやるんだからァ!
きゃははははは!!」
うみねこさんがレヴィアタンに名前を変更しました。
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
サタンさん「ベースでも弾いてればいいのかしら?」
uminekoさんがルシファーに名前を変更しました。
ベルゼブブさん「うみゃぁ☆」
焼きうみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:20:46)
うみねーこさんがサタンに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん杭供!!!!妾に従うのじゃあああああああああああああ
うみぬこさんがアスモデウスに名前を変更しました。
ベルゼブブさん「もっちゃもっちゃ・・」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:20:33)
ルシファーさん「秀吉さんまだ気が早いですっ、少し待ってみましょう」
ξ(`・3・)さんがベルゼブフに名前を変更しました。
アスモデウスさん「791回=7杭・・・確かにッ!」
うみねこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
嘉音さん初日/鉈男/嫉妬/反魂/怠惰
無能/暴食/無限/傲慢/後妻
憤怒/次男/色欲/原初/嫉妬
水兎/執事
アスモデウスさん「よろしくお願いいたします。」
ベルゼブブさん「もっちゃもっちゃ! マモンうまいっ!!」
右代宮 留弗夫さん「こんにちわ。連戦させていただきます。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:19:34)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:19:31)
しまりすさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「おはようございます」
しまりすさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:18:44)
ルシファーさん「こんにちは、七杭とは出ざるを得ない」
うみねーこさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:18:24)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:18:15)
uminekoさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:18:11)
ベアトリーチェさん「ベルフェゴール来ると嬉しいわね」
ベルゼブブさん「まもーん(*・ω・)」
ベルゼブブさん問題なし!!
ベアトリーチェさん「あー そういう意味かぁ」
ベルゼブブさん七杭(791)村と聞いてξ(`・3・)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:17:07)
ξ(`・3・)さん」が村へやってきました。(09/08/06 00:16:52)
嘉音さん「とりあえず最低限集まるまで待機で。
アニメの日なので早回しも検討します。」
右代宮 戦人さん「七杭と聞いて」
月火フェニックスさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:14:48)
かりさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:14:39)
レヴィアタンさん「サタンが来ると信じてます」
エンジェさん「ばんわ〜」
嘉音さん■仮GMをやる方へ■

仮GMをやる方は、以下の注意事項を【必ず】読んだ上で、これを守って村を立てて下さい。
http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/uminekojinro/2/11-11

■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:14:04)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:13:22)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 00:13:17)
戻る