過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
嘉音
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
パステル ◆diCKtu1cyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
豆乳紅茶 ◆Bvaw5Jzy.A
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガァプ
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
オカマ秀吉 ◆gzfL.8PIUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
トラップ ◆pAy2v2PuMc
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
つんでれな ◆col2ehEi8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シエスタ45
抹茶#6741
[村 人]
(死 亡)
 
 
天草 十三
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
秋野 ◆AtK9EMymk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
わんちゅ ◆bx6hWDVQmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
ラピス ◆34E.Fbtmls
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルフェゴール
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
うしろみやえんじぇ
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第793回うみねこ 朱志香のパーフェクト嘘だッ教室村 〜 61908番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 霧江さん「申し訳ありません!突然死したのに謝りもせずに・・・すみませんでした。」
右代宮 譲治さん「あ、っていうかそれ以前にちょっときつい口調だったかもしれないから不快になった人が居たら謝っておくよ、議論のつもりだったんだけど申し訳ないよ。」
右代宮 譲治さん「うーん、いずれにしても素直に共有か嘉音君噛みが正解だったかな。
8人の日が真決め打ちの日であることは嘉音君視点で狼がほぼ3残りの時点で確定だったから「その日の真決め打ちを有利にする占い先」を選ぶか「決め打たれなかったらどうせ負けるから決め打ちされることを前提にした狐候補潰しの占い先」にするかってことかな。
みんな回答ありがとう、参考にするよ。」
シエスタ410さん「村の雰囲気が譲治偽に傾いている中で、
対応余裕でしたな完グレから銃殺を出して信頼を得れるかどうか?という点もあるし、
何より譲治偽に傾く村の流れに対する危機感を感じなかったにぇ。
私が譲治の立場なら、完グレ銃殺とか対応されるから○占いだろ…って感じだったし、
私が狼な嘉音くんだったら自分の○はかまなかった。
ま、今考えればここでむしろ嘉音が完グレで銃殺対応したら偽っぽいというのはあるかもしれないけどにぇー
紗音噛みも銃殺体応用に噛んだ、という風に見えた。
後は嘉音グレーの発言の様子とか、嘉音が狼で45と410を取り違えるか?とか雰囲気とか雰囲気とか
最終的には自分のセンスで偽判定を出して吊りにいたったというところかにぇ。」
シエスタ45さん「譲治殿>占いセンスについてはベルフェに○のことではないでしょうか。
村だとしたら心もとないなら占うべきではなかったと考えるのであります。
むしろ、●狙いと表現していた方が良かったと思われます。村じゃなかったら怖いと私を占った嘉音殿の方が信頼勝負なら理由として分があると思われます。
なお、あくまで私見であります。その他の占い先のセンス云々は私には分からなかったのであります。」
ベルフェゴールさんベルフェゴールの狩人日記

初日
狩人…か。
ならば村人が怠惰に過ごせるように私は頑張らねばならんな。


二日目 護衛:譲治 翌日死体:夏妃

霊能ローラー展開…では占い護衛しかないな。
さて、昨日はややブラフよりの発言だったが、微妙に嘉音が釣られたな?
夏妃共有の対抗でない以上、とりあえずは真で見ておくべきだろうに。クスクス。
共有で無駄つりを出来れば稼ぎたい人外、ではないかな?
ということで、嘉音は偽占いよりとみよう。
譲治を護衛する。


三日目 護衛:譲治 翌日死体:ロノウェ

共有噛み、か。
初日に夏妃がCOしなければ潜伏してもらったままローラー続行できたのだが、
まぁ仕方ない。
昨日と同じまま、今日も譲治護衛だ。
共有は護衛しなくても良いところ。
共有噛みのタイミングで呪殺発生するなら美味しいからな?


四日目 護衛:譲治 翌日死体:45

ここでロノウェさまという完グレー噛み…
これは、信頼勝負ということですか?
だとすると、占い護衛でも死体なしは出ない可能性高いな…。
まぁ、噛まれたらそれこそ最悪なので、護衛は外せないが。
というか、私が占われてしまったな。
グレー噛みの方向で続けてくれるなら噛まれず済むのだが…?


五日目 護衛:譲治 翌日死体:金蔵

………一転しての○噛み。
これは、私噛まれる可能性高くなってきた気がするぞ。
占いの真偽だが…この段階でのパンダなら、囲いのタイミングに●をあてたっぽくみえるな。
やはり、譲治真ではないか?
というわけで譲治継続護衛だ。


六日目 護衛:譲治 翌日死体:紗音

ん、嘉音視点だと、譲治の○に1狼ってことは私を狼候補としている可能性があるか?
嘉音が噛まれるならば、天草が狼ほぼ確定ってことになるが……
天草より嘉音の初日囲いの紗音が狼臭く見えるな………。
まぁ、私視点譲治真寄り。護衛鉄板するべきだろう。


七日目 護衛:嘉音 翌日死体:

………私視点、嘉音が物凄く偽濃厚なのだがな?
こうなっては嘉音を護衛せざるを得まい。
GJは、出ないだろうが。
ベルフェゴールさん「っと、そうだ。結局使わないで正解だった狩人日記。」
右代宮 譲治さん「偽決め打ちは全然構わないけど「センスがない」根拠が説明できないのにセンスがないっていうのはどうかな。「ガァプが狼っぽいから偽」ならわかるけどね。>朱志香ちゃん」
右代宮 夏妃さん「質問に答えてくれてありがとうございました>天草」
右代宮 朱志香さん「センスが無いってだけで決めたんじゃねーと思うっぜ、センスないとは思うけどξ(`・3・)」
右代宮 夏妃さん「うーん、しかし嘉音吊りにのるのなら、その前日の占い決めうちの時にこそ
思いっきり抵抗して欲しかったのが本音…ですが
これは霊界視点になりますね;」
シエスタ45さん「GM様、村建てありがとうございました。
皆様、お疲れ様でございました。バイバイ!」
うしろみやえんじぇさん「うー えんじぇ つかれちゃった
あまくさと おにいちゃんとあくまのおじちゃまでWデートする。
パパ、お疲れ様」
天草 十三さん「両視点というか…俺視点ですか。」
天草 十三さん「いや、最終日手前の時点で両視点狼2でしたからね。
最終日に嘉音吊りとはそれこそ有り得ないと思います。」
右代宮 真里亞さん「うん、そうだね、嘉音最終日でよかったかなw」
シエスタ45さん「結局、戦人殿が票を合わせられなかったのが痛かったのであります。
村側はベルフェ吊りで指定しておくべきでした。」
右代宮 夏妃さん「嘉音吊りにもっていくなら、最終日でよかったのでは?>天草」
右代宮 譲治さんそれよりも「あの状況でグレー占いがセンスがない」という方が反論したいね。
みんな「囲いに狼1」とみてたんだよね?紗音の死体は朝になってわかったわけだから夜の時点ではお互いの囲いが2、完グレーが2、吊りが3回。次の日が決め打ちであることはわかってたんだから、「自分がもし今晩噛まれても結果を残せる」呪殺を狙うのが真占いのスジじゃないのかい?偶数で呪殺がでても吊りは減らないんだから。
吊り3回の状態で決め打てば、対抗吊り>決め打ちが当たってれば真占い噛み>対抗の囲い2連吊りで決まってるわけだし、譲治視点では潜伏狼は1だったんだから狼を探す必要は無いと思うんだ。
右代宮 朱志香さん「嘉音くん偽に見てた天草が確定○になって残った時点でどうしようもないんだっぜ、そこは噛みの問題なんだし仕方ないかもしれねーぜ!」
シエスタ45さん「逆に天草殿はどちらが真か決め打てない状況でしたので嘉音吊りも仕方がないと考えるのであります。」
天草 十三さん「えぇと、頭の中では狼を嘉音-真里亞-楼座と考えて残り2択でしたね<夏妃さん」
ガァプさん「それはベアト視点よ。
それをミエミエと言うのなら、おかしいわよ。
嘉音に疑いが行くように天草に○で嘉音の残し。
狼も考えてるのよ。」
右代宮 真里亞さんカニカニうーうー!!
シエスタ45さん「狼2残り濃厚でありましたので嘉音吊りも選択肢としてはありであります。
そしてベアト殿は完全グレーで最後まで残されていたので嘉音真の方が納得できるはずなのであります。」
嘉音さん「ではお先に失礼します。GMは村立てお疲れ様でした」
右代宮 楼座さんお疲れ様よ、みんな。
さあ、真里亞今日はカニを食べに行きましょうね!
天草 十三さん「あぁちょっと待って。ダメだ。これはダメだ。
あー、ダメだ…うわああああああああああああああ」
ロノウェさん「ぷっくっく
さぁお仕置きですベットに行きましょうね〜」
右代宮 真里亞さんみんなお疲れ様!GMは村立てありがとうなんだよ、うーうー!!
右代宮 戦人さん村済まなかったぜorz
ベアトリーチェさん「ベルフェとガァプが必死で抗戦してるの見え見えじゃねぇかぁ。
せっかく誘導してやったのにあの判断はさすがにいただけねぇぜ・・・。」
右代宮 夏妃さん「ああ、突然死を狼と考えていたのでしょうか?」
うしろみやえんじぇさん「! くぅ ちょっとおむねがおおきいからってぇ… (えい)」
右代宮 譲治さん「それは別に残った人の自由じゃないかい?どっちでも等しく2択なんだから。」
ガァプさん「戦人吊りしかないでしょ?
さすがにベアト狼はきびしいからね。」
ベアトリーチェさん「いや、占い決めうちって判断で譲治吊りにいったのに、ブレるのがありえないって話じゃよ<譲治」
右代宮 夏妃さんというか、嘉音を吊った後、どういうプランを考えていたのか知りたいです>天草
ガァプさん「ふ・・・私のボディは完璧だから紐引いてもいいわよ貧乳の縁寿」
右代宮 戦人さん朱志香を信じきれなかったぜorz えんじぇを信じちまった・・・・
天草 十三さん「ダメですぜ、ちょっと今回ばかしは良い訳のしようが無い…
突然死を少し楽観的に考えすぎました。」
右代宮 譲治さんありえなくないよ?嘉音狼なら譲治グレーが2なんだから嘉音吊り>最終日2択。
嘉音真ならベルフェ吊り>嘉音噛みで最終日2択。
うしろみやえんじぇさんおにいちゃんと あまくさは えんじぇてきには
だーいすきv な ゆうどう ありがとうw
右代宮 夏妃さん「共有が決め打った&その共有が噛まれた時点で
もう少し信じて欲しかったですね>天草」
右代宮 真里亞さん「戦人もドンマイなんだようーうー」
嘉音さん「終わり際にホラを吹くだけでいいなら自分も今度試して見ますかね・・・」
ガァプさん「狼2だし、嘉音真決め撃たないならローラーはありよ、ベアト。」
右代宮 絵羽さん「GM村立ておつかれさま」
右代宮 戦人さんいやぁ・・・まぁそのだな!
うしろみやえんじぇさんえへ なにもできなかっただけに ほめてくれてうれしぃ>がぁぷちゃん
お礼に ガァプちゃんのおようふくの よこのひも ほどいてあげるねぇ
右代宮 真里亞さん「410の指定で勝ったと思ったんだけどなぁw」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様でした!
GM、村たてありがとうございました」
嘉音さん「僕視点ベルフェ狼は確定しません。グレーが3ですので
終わり際の大ホラが痛かったですね」
右代宮 絵羽さん「天草はもうちょい頑張ってくれ・・・。あと戦人投票先が・・・」
右代宮 譲治さん信頼取れなくてごめんよ、狼陣営のみんな。勝ってくれてありがとう。
ベアトリーチェさん吊り2でどっち視点でも狼2残りなのに、占いローラーとかありえんだろう!
シエスタ410さん「おつかれさまだにぇ〜」
右代宮 絵羽さん「ベルフェMVPだね。あの話術には負けるわ」
右代宮 真里亞さん「天草はドンマイだねw」
ガァプさん「初日狩はラッキーね。
譲治、縁寿よくやってくれたわ。」
紗音さん「戦人様・・・・どこからえぐられたいですかあ?」
天草 十三さん「それならそうと早く噛んで下さいorz戦犯CO…」
ゲームマスター「ベルフェの勝利嬉しいです」
右代宮 真里亞さん「おつかれだよ、みんな、うーうー!!」
右代宮 絵羽さん「おつかれさまー」
ベアトリーチェさんうおい・・・天草ぁ・・・
シエスタ45さん「皆様、お疲れ様でございます!」
うしろみやえんじぇさんきゃー さいごのさいごで おにいちゃんにあえたー!
右代宮 楼座さんお疲れ様よ、みんな!
常識的に考えて嬉しいわ!
ベルフェゴールさんおつかれさまだ!
怠惰に過ごすからこうなるのだクスクスクス!!
ロノウェさん「おつかれさまー」
右代宮 譲治さん「お疲れさま、助けられちゃったね。」
嘉音さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 狼おめでとう」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様であったぞ。」
右代宮 夏妃さん天草、あと戦人君も、ちょっとこっちへいらっしゃいな^^
人 狼」の勝利です!(09/08/06 23:23:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> ガァプ <<<
天草 十三さんの独り言「ってかもう俺の口調がよくわからない事になってやすぜ…
どこの江戸前の板前ですかと。」
右代宮 譲治さん「囲いに狼が居る と仮定するならそもそも占い必要がないんだ。」
嘉音さん「ベルフェ吊り規定路線と踏んでの投票でしょうね、戦人様は」
右代宮 譲治さん「もし「吊り3になる日」に真噛みだとしたら●引いたとしても伝える術はないんだよ?なら「次の日の結果は見せられる」と仮定すれば、真占いの取るべき行動はグレー潰しだと思うけど…。」
天草 十三さんの独り言「怖い。すごく怖い。もうLWでもいいから早く噛んでくだせぇ…」
ベルフェゴールさんの遠吠え「OKだ。」
紗音さん「そうですねーーーー戦人様何考えていたのでしょうか」
右代宮 楼座さん「え、ベルフェに●出してるでしょう?
それで戦人君は嘉音君を信用してたんだし。」
右代宮 真里亞さん「考えてないんじゃないかな>紗音」
ガァプさんの遠吠え「なら戦人ね。
SG候補だし護衛はまずないと見るわ。狩もいないと思うし。」
シエスタ45さん「指定しなかったのは痛いのであります。狼おめでとうございます。」
ベアトリーチェさんの独り言「早噛みじゃねーの?」
天草 十三さんの独り言「来なかったら、ベアト吊り。来たら…orz」
紗音さん「てか、天草さんは吊り回数考えていたのでしょうか」
右代宮 楼座さん「ここで引き分けになったら、まだわからなかったんだし。」
嘉音さん「僕視点昨日でベルフェ確定●なんてありませんよ。グレー3です・・・」
ベルフェゴールさんの遠吠え「天草視点、ベアトは村寄りにみてたろうからベアト護衛しそうか?」
右代宮 戦人さんの独り言「早噛み五秒前くらいが嫌い・・・」
うしろみやえんじぇさん「ぐっじょぶは おきないよ! くっすくす」
右代宮 絵羽さん「嘉音おつかれ。最後、吊り先を完全に指定できなかったのが痛い。あと天草がベルフェにとりこまれたのも運のつき」
ベアトリーチェさんの独り言「ガァプとベルフェがどうみても狼じゃねーか・・・。」
天草 十三さんの独り言「…夜明け来ませんよねねえええええええええええええええええええええ!!!??」
紗音さん「びっくりですねーーーー」
ゲームマスター「んー ガァプ怪しいのはわかるが見えてるベルフェにあわせるべきだったんじゃないかねー」
右代宮 楼座さん「というか、天草ひとりを責めるのもどうかと思うわよ?
戦人君だって、嘉音を信頼してるのに●に投票しなかったんだから。」
ガァプさんの遠吠え「戦人の妄信ぶりから狩もあると見えるけど・・。」
右代宮 真里亞さん「嘉音はドンマイだよw」
ベルフェゴールさんの遠吠え「いや、嘉音吊ったからw」
右代宮 譲治さん「狼狙いである必要がないでしょ?囲いは2、決め打てば吊り3の状況なら真が噛まれたとしても対抗吊り>囲い2連吊りなんだから。」
ベアトリーチェさんの独り言「なんじゃ。妾のミスリーか?ミスリーなのか?」
ガァプさんの遠吠え「誰感でもいいと思うけど、嘉音だけはさけましょうか。」
天草 十三さんの独り言「夜明け来ませんよね?来ませんよね?」
右代宮 真里亞さん「天草最後までミスリーだったねwwww」
紗音さん「ちょwまw」
シエスタ45さん「ええ?嘉音殿、お疲れ様であります。」
右代宮 絵羽さん「天草・・・。やっぱりな・・・。ベルフェの勝ちだなぁ・・・」
右代宮 金蔵さん「吊り先を指定しなかったのが痛いな。見事にバラけた、お疲れ様だ」
ベルフェゴールさんの遠吠え「おw
では誰を噛む? ここでGJとかいやだからなw」
ベアトリーチェさんの独り言「天草ちゃん何しちゃってるの・・・ええ?」
嘉音さん「お疲れ様です。はぁ」
右代宮 楼座さん「ここで●確定にいれないってのは致命的なミスね!」
右代宮 戦人さんの独り言「無能CO!!!!!」
右代宮 真里亞さん「天草かw」
右代宮 夏妃さん「嘉音、お疲れ様でしたorz」
ベルフェゴールさんの遠吠え「一応、ガァプの反応を待ってから噛みたいな。」
シエスタ45さん「完グレに残る狼は大胆すぎて尊敬するのであります!
嘉音ーベアトだった場合は天草確定○よりもベアトを囲うであります。」
右代宮 真里亞さん「えwwwww嘉音吊りwwww」
右代宮 夏妃さん「………」
天草 十三さんの独り言「あぁ、吊れてしまいやしたか…
何だかとってもやな予感orz」
右代宮 戦人さんの独り言「何俺はやってんだ・・・」
ガァプさんの遠吠え「ぷ・・・勝ったわわねww」
ベアトリーチェさんの独り言「おいおい、狼2残りで吊り2なのに、嘉音吊り?」
右代宮 絵羽さん「これ村人の投票先わかれるんじゃない?狼の対応に答えて時間稼ぎされている。そういう狙いだとしたら狼はうますぎ。もうほぼ見えていると思うのに」
うしろみやえんじぇさん「かのんたん おつかれー
ぱぱとゆっくり むらのおわりをみていってね!」
右代宮 戦人さんの独り言「ORZ」
右代宮 譲治さん「お疲れ様だよ嘉音君。意外だね…。」
右代宮 楼座さん「おお、ナイスよ!」
ベアトリーチェさんの独り言「は?」
右代宮 真里亞さん「天草の独り言は清々しいほどのミスリーだしねwうー」
ゲームマスター「おいおいw 嘉音お疲れ様ー狼おめ」
ベルフェゴールさんの遠吠え「よっし!!」
右代宮 譲治さん「あれ?」
8日目の夜となりました。(09/08/06 23:19:28)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ガァプさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
嘉音さん3 票投票先 → ベルフェゴールさん
ガァプさん1 票投票先 → 嘉音さん
天草 十三さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルフェゴールさん2 票投票先 → 嘉音さん
ゲームマスター「ベルフェ失言かなー 狼確定ではなかろ」
右代宮 譲治さん「◆ベアトリーチェさん 「ま、消去法でいくなら譲治の占い先はセンスがない。
昨日が決め打ちの日だった、かつ偶数進行。呪殺がでても吊りが減らない。
センスがない 理由はなんだい?」
右代宮 譲治さん「それにしても狼陣営側はちょっと失言気味かな、頑張ってw」
うしろみやえんじぇさん「あまくさ いいこ!
さっすがえんじぇのかぐね!」
ベルフェゴールさん「グレー占うわけにはいかなかったのだよな?」
右代宮 絵羽さん「天草は理論派とはいいがたいから残されたんだろうね」
ベアトリーチェさん「だから、妾視点で、嘉音狼なら戦人が狼となる。
戦人とガァプを比べたら格段にガァプのが狼くさいわ!」
ガァプさん「ふむー。ベアトの意見は譲治狼で決め打ちが多いな。
しかもどうみても狼くさいなら理由を挙げてくれ。」
右代宮 戦人さん「指示が欲しい」
右代宮 夏妃さん「だからこそ、残された意味に気付いて下さい…!>天草」
シエスタ45さん「嘉音殿の私占いは信頼獲得としてはまあいいセンスだったと思うのであります。譲治殿は騙りなのでセンスよりも戦略的なものになりがちでありますので。」
ベルフェゴールさんというか、嘉音視点だったら昨日の時点で私狼は確定ではなかったのか?
ここで私に●をわざわざ出す事こと偽者の証左!
天草 十三さん「んー、俺は嘉音さんを吊りたいんですけどね。賛同する人が何人いるやら。」
嘉音さん「大文字で言えばインパクトがあるとでも思っているんですかね?
見苦しいですよ」
右代宮 夏妃さん「ミスリー要員として、でしょうね>天草」
紗音さん「ま、最後の判断は「絶対」なんてものはありませんよ。あくまで自分視点の話で進めるしかない。けど、狐候補なんて次々に噛んでおくもの。
その中に1回も私が入らなかったのが不自然に感じたのですよ>譲治様」
右代宮 戦人さん「噛み先が俺を狼にしたてようとするように見えるんだよなぁ」
嘉音さん「この様子ですともう一匹いますね・・・どっちだ」
ガァプさん「天草が確定○だし指定してほしいぞ。」
天草 十三さん「まぁ、嘉音さんも正直どうかと思いやすけどね。
仮に嘉音狼なら嘉音-ベアトと見るべきでしょう。
俺が残された意味はどっちなんでしょうね?」
ベアトリーチェさん「ま、消去法でいくなら譲治の占い先はセンスがない。
かつ、ガァプはどうみても狼くさいのに○を打った。譲治偽の理由はこんなとこか?」
ベルフェゴールさん何より、譲治真とみているので吊られるわけにはいかないな。
ここで吊られれば狼2残りなのだから村負け確定よ!
嘉音さん「占村村狼狼狐であれば僕が銃殺を今晩出せないと絶望村です。
それでもベルフェは吊らざるを得ませんが・・・」
ガァプさん「ん?確定ベアトそれは失言だぞ!!
嘉音狼を考えないのはおかしい。だが、カングレに狼がいるとはおもえないのもたしかだ。」
右代宮 絵羽さん「天草、ベルフェの思惑通り取り込まれるなよ・・・」
シエスタ45さん「えんじぇ様、もうすぐ戦人殿には会えるはずであります。
結末がたとえどのようなものであろうとも。」
ベルフェゴールさん嘉音真の嘉音グレー吊りでも『詰んでる状況』ではないぞ?
ならば噛みチャレンジするのが妥当ではないか?
できるわけないよな、嘉音が狼なのだから
右代宮 譲治さん「それは母さんとかもそうだったと思うんだけど>紗音
噛まずにいられないっていうのもちょっと理解しがたいね…。」
天草 十三さん「確かに、昨日の段階で嘉音を噛んでいればグレー3の吊り2、そんな感じですね。」
ベアトリーチェさん「妾視点で、ガァプとベルフェが狼で確定したな。
明日は妾とガァプの一騎打ちということになろう。」
ガァプさん「ふむ。狼3はないようだな。
狼が残り2なら間違えれば終了だな。
恐らく狩はおるまい・・。」
嘉音さん「それが言いたいが為に僕を残しましたかベルフェ」
右代宮 戦人さん「真狼確定で嘉音噛んだら嘉音のグレー吊りで決まりだからだろう?」
うしろみやえんじぇさん「おにいちゃんこっちこないねぇ」
右代宮 譲治さん「◆右代宮 戦人さん 「共有が決め打ちした以上は嘉音狼で推すしか狼もねぇよなぁ」
本当にグレーの数と吊り回数考えてるのかいw」
嘉音さん「共有が抜かれましたか。天草様、ご判断を。僕視点確実と思われるのは
霊能と譲治様分の2狼のみです。人数は6。吊り2です」
ベルフェゴールさんそもそも、占い決め打ちしてるのになんで嘉音噛まれないんだ?
右代宮 楼座さん「410お疲れ様よ。」
うしろみやえんじぇさん「410たんおつかれさまぁ
もうすこし ! もうすこしでかてるのにぃ!」
右代宮 真里亞さん「410お疲れ様だよ!決め打ち大正解だね、うー!」
右代宮 夏妃さん「410お疲れ様でした!
昨日の決めうち、GJでしたよ」
紗音さん「◆紗音さん  「違うよ嘉音君 嘉音君の○が噛まれないのは私がバリアーを張っているからだよ。」
◆紗音さん  「嘉音君・・・・占ってくれたんだね。おかげでグレランで吊られないよ。ありがとう。」

ここらへんでしょうか。
あと、お館様も言ってましたが、短文ばかりで中身ない発現多かったですし。」
右代宮 戦人さん「共有が決め打ちした以上は嘉音狼で推すしか狼もねぇよなぁ」
天草 十三さん「ふむ、普通に共有を抜いてベルフェ●ですかい。
お疲れ様ですね。」
シエスタ45さん「410、お疲れ様であります!ナイス判断でありました。」
右代宮 譲治さん「ベルフェの方か…ちょっと辛いね。」
シエスタ410さん「死んだにぇー
お疲れさまだにぇ。」
ベルフェゴールさんおはようだ。
……やはり嘉音偽だな!
ベアトリーチェさん「ま、霧江が●でないならそこが●。問題なかろう。」
嘉音さん露骨にこちら偽といわんばかりのリアクションをとられた以上
残していてもノイズになります。それだけにはっきりさせねばいけない部分です。
結果は●。あからさますぎますね、これは。

昨日の時点で●を出せていれば、と正直悔しくもありましたが
やっと一匹見つけれました・・・
ゲームマスター「410お疲れ様ー」
ガァプさん「おはよう。」
ベアトリーチェさん共有判断は確実に詰めていくやり方だな。
譲治視点では残り2狼で1潜伏。○も3残っておるし、
たとえ真でも痛手は少ないしのぅ。
嘉音真での完グレ吊りなどというのが一番の問題なのじゃ。

ここ、発言でみればガァプは最後の最後で囲うところを見ても、
グレー候補の一人だったに違いないわ。
ともすれば、嘉音真なら、囲いに狼が1、ガァプ1に違いないぞ?

天草が○だった以上ベルフェor突然死の霧江ということになるがなぁ?

どっちにしろ吊り2回でどっち視点でも狼2残り。
決めうった以上、囲い吊り+ガァプと妾の一騎打ちといったところじゃろうな。
嘉音さん占い師CO。ベルフェゴールは●でした
右代宮 譲治さん「紗音が言ってた怪しい行動ってどれなんだい?」
右代宮 戦人さん嘉音真の理由その1
俺視点嘉音に狼囲いが居ない

嘉音真の理由その2
昨日の噛み まぁ嘉音が人外で狐探しもありえるかも知れないけどな
普通に推理が鋭くて怖いところ噛んだように見えるぜ

嘉音真の理由その3
譲治兄貴が余りにも客観的過ぎて真に見えない
俺に●を打つために俺を残していたようにも見えたしなぁ
8日目の朝となりました。(09/08/06 23:13:38)
シエスタ410さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ410さんを狙います。 >>> ガァプ <<<
右代宮 楼座さん「歩く死亡フラグってことね……」
右代宮 譲治さん「○を引かれたときだけ嘉音君真で詰み。どうせ明日は嘉音君が死んでてもガァプ吊りだし悪くないよね。」
紗音さん「そういった意味で 戦人様には感謝ですね。」
紗音さん「ちなみに 狼言い当てた途端に噛まれること実に5連続です 中の人。」
右代宮 譲治さん「この場合は嘉音君はほぼ間違いなく●を引くから、共有噛みありかもしれないね。」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞も直感だよ!というかさんざん理由つけて外れてたらカッコ悪いしね、うーw」
嘉音さんの独り言「ベアトとガァプの狐の可能性が怖い・・・お館様だった気もしますけど」
天草 十三さんの独り言「戦人さん?まぁそこは…よくわかりやせんぜorz」
紗音さん「ま、「説得げー」ですからね 時には心情に訴えるわかりやすい理屈でいくのもありですよ>譲治様」
天草 十三さんの独り言「まぁ嘉音真ルートで行くならガァプかなぁ
譲治ならベアトしかいないし。」
右代宮 楼座さん「私理屈付けてそういうこと言えないわね……常に直感よ……」
嘉音さんの独り言「占い師CO。ベルフェゴールは●でした」
ベルフェゴールさんの遠吠え「嘉音を噛むならガァプに任せる形になるからな………ガァプにどっちを噛むか任せる。
共有ならば、私もどうにか誘導しよう」
右代宮 譲治さん「初日先生が狩人だったんだね。」
シエスタ45さん「まあ嘉音殿が狼だった場合はほとんどの確立で最終日までいけそうでありますので、嘉音真と決め打つのも仕方がないかと。」
右代宮 金蔵さん「占いの真偽は破綻以外にどこでつけるべきか。やはり理由なのだろうか。」
ガァプさんの遠吠え「天草味方につけて、共有でも噛むか?
GJもでそうだがな。。狩はもういないと見るしかない。」
天草 十三さんの独り言「嘉音真だとベルフェ、ガァプ、ベアトから1〜2
譲治真だと戦人、ベアト、嘉音から1〜2」
うしろみやえんじぇさん「じょうじおにいちゃんおつかれさま。」
ベルフェゴールさんの遠吠え「譲治視点でも狼は2。
朝が来たところで破綻はしない。」
右代宮 譲治さん「自分の「盲信」をあとから理屈付けするのはいただけないかな。
「譲治が真にみえない」とだけ言えばいいんだよそういう時は。」
ガァプさんの遠吠え「寧ろ嘉音残して、共有噛みもあるが・・。
ぶれてくれるかどうか・・。」
右代宮 真里亞さん「410が気付かなかったら、きっと狼勝ちだったね>譲治お兄ちゃん」
嘉音さんの独り言「やっと見つけましたよ・・・長かった。狩人はいてください
噛まれても真証明できますけど、やっぱりいてほしいです」
ゲームマスター「まあさすがに嘉音噛まれるかのう ベアトが白く見られるかが勝負どこかぁ」
ベルフェゴールさんの遠吠え「逆に、譲治真を強引に押すならば共有噛みだが。」
右代宮 譲治さん「っていうか噛みがどうこうはメチャクチャな話だとは思うけどね。その理屈だと狼が嘉音君でもこういう噛みしたら真認定するのかいって話しだし。」
ガァプさんの遠吠え「微妙だがな・・・。
ラスグレのベアトに勝てる気がしないわ。」
右代宮 夏妃さん「譲治君、お疲れ様でした」
ベルフェゴールさんを占います。 >>> 嘉音 <<<
嘉音さんの独り言「よし・・・あとはノイズになりそうな部分だが
ベルフェかベアトか・・・ベルフェなら結果がどれでもいいはずだ」
ガァプさんの遠吠え「すまんな譲治。
どうみても引き分けはありえなかった。」
ゲームマスター「譲治お疲れ様ー ちょっとこうきたのはびっくりかなぁ」
ベルフェゴールさんの遠吠え「私よりむしろガァプの方が残る目があるな。
嘉音噛みならば。」
シエスタ45さん「譲治殿、お疲れ様であります。」
右代宮 絵羽さん「ジョージさん、おつかれさま」
右代宮 楼座さん「譲治君、お疲れ様よ。」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ。譲治。」
右代宮 譲治さん「お疲れさまだよ。」
シエスタ410さんの会話「普通なら、これで嘉音噛みだにぇ。」
ロノウェさん「これほぼつんでますね
嘉音からお嬢様○が出た辞典で」
シエスタ45さん「天草殿の中で私は永遠に生き永らえるのであります…。
そう、幻想として永遠に…。」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんおつかれさまだよ!うー」
右代宮 譲治さん「多分真占い噛みで勝てないかなこれ。」
右代宮 金蔵さん「短文グレーが初日に吊られるのはそういった要因があるせいではないのか?
今回は○をもらえたからラン対象外となっただけであり。それもあって疑った。
いや、別に言い争いをしたいわけではないぞ。結果的に間違ったのは私だからな。」
7日目の夜となりました。(09/08/06 23:08:18)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん5 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
天草 十三さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ベルフェゴールさん1 票投票先 → 嘉音さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん「うー!今回のMVPは410だよ!うーうー」
うしろみやえんじぇさん「む よくない ながれ」
右代宮 楼座さん「これは厳しいわね……どうなるかしら……」
シエスタ45さん「410!私はあなたの戦友であったことを誇りにするのであります。」
ロノウェさん「狼有利でしたが
ボンミスに救われたようですね」
右代宮 絵羽さん「ベルフェこれは吊られたろ」
ベルフェゴールさん「私は嘉音に投票しよう。」
ゲームマスター「共有正解 ここからだが…」
天草 十三さん「決め打ちですかい、それなら先にベルフェを吊るべきですぜ。」
嘉音さん「ありがとうございます共有・・・
不甲斐ない占い師をケアしてくださってありがとうございます」
右代宮 夏妃さん「紗音、お疲れ様でした
そして410GJ!!」
ガァプさん「戦人は嘉音真と決め撃っているが決め打ちの理由を教えてくれ。
今回の噛みで嘉音が真に近いのは認めるが。あまりに妄信なり優雅なんなのだ?」
右代宮 譲治さん「完グレが2いたのに完グレ占わない方がいいっていうのはちょっと酷いんじゃないかな…。」
ベアトリーチェさん「ま、譲治吊りでいいんじゃねぇかぁ?この期に及んで囲いたぁ、センスねぇなぁ。」
右代宮 真里亞さん「天草!譲治お兄ちゃん偽に気付いて!うーうー!」
嘉音さん「僕視点ではまずあなたを吊らないと勝てないんですけどね、譲治様。」
右代宮 戦人さん「了解 決め打ち多分正解だぜ>410」
天草 十三さん「あれ…じゃあ戦人-ベルフェですか?微妙だなぁ…どっちも」
ロノウェさん「これはいい共有」
紗音さん「んーーーー私の経験則だと 長文の人ほど狼だと思いますが・・・特にうみねこ村では。もっとも下界でも言いましたが、わざと怪しく振舞った部分もあるので怪しまれるのは当然かと>お館様」
右代宮 絵羽さん「戦人大当たりw」
シエスタ410さんこの期に及んで完グレに○あげてる譲治にはセンスを感じないにぇ。
譲治吊りでいくにぇ。
右代宮 譲治さん「どちらにせよ今日決め打てば勝てることには変わりないね。つり3回でグレーが2、嘉音君のは3かな?」
シエスタ45さん「信頼勝負でしたら○噛みよりもグレー噛みの方が狼はいいのであります。
これは狼のミスでありますね。」
天草 十三さん「まぁ、まだ嘉音さんが狼で狐の可能性を危惧したでも通りやすね」
ロノウェさん「此処でのランは悪手
天草はわかっていませんね」
右代宮 戦人さん「ベルフェとガァプが怪しいところかね それ+譲治兄貴でFAじゃないか?」
ベアトリーチェさんそなたが村だとすれば突然死の霧江か、ベルフェ、天草がおもっきし2囲いってことになるぜぇ?
ベルフェゴールさん天草ーッ! 45は死んでるぞー!
嘉音さん「ベルフェ
>戦人―ガァプで狼ならば、嘉音真もありえるが
破綻してるね。何を言いたいんだい?」
天草 十三さん「ここでベアトが狼だったらあんまりな展開でしょう。
ベルフェ-45ランとか提案したいんですがどうですかね共有?」
右代宮 戦人さん「ベルフェ>嘉音は俺に○だぜ」
シエスタ45さん「ゴールドスミス卿>●もらいでよろしければ、村かつどちらかへ肩入れすれば偽から●もらいで占われやすいのであります。」
ガァプさん「カングレのベアトが言う意見じゃないわね。
私は嘉音真も切っていないわよ。
逆に言えば私が○ならベアト、天草、ベルフ、譲治が嘉音視点狼濃厚なのだし、私の発言はおかしくはないわよ。」
右代宮 真里亞さん「嘉音の○が噛まれてるのに気づいてるね、みんな。
これでいけそうかな?うー」
シエスタ410さん「しゃーないにぇー
決め撃つかにぇー
後天草以外の狩人がいたらCOしていいにぇー」
ベルフェゴールさん「戦人―ガァプで狼ならば、嘉音真もありえるが……さて、どうなのだろうな?」
右代宮 戦人さん「譲治君視点俺が狼なんだろう?随分あからさまだよなぁ」
右代宮 絵羽さん「おつー。狼二人なんとか投票でやれそうだね」
嘉音さん「共有、指示を出してください。
僕視点グレー
ガァプ、ベルフェ、ベアト
完グレ
ベアト
です、今は」
右代宮 譲治さん「いくらなんでも僕が狼としてここで紗音を噛むメリットはないんじゃないかい?それは暴論すぎるよ。」
右代宮 戦人さん「紗音は嘉音の初日○だ 嘉音の囲いは俺だな」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ紗音。疑って悪かったな。
だがしかし序盤の短文連発は大いに人外要素ありと自負しておる。
内訳が分かっている狼はなればこそ話すことがないこともあるだろうからな。
なんともつまらん話だがな。」
ゲームマスター「ここに来て嘉音真に転がり始めているか」
天草 十三さん「ってあぁ、嘉音の○噛みですね。」
紗音さん「そしてベルフェもあたっていましたね でもここはあえて言わずに 黙っていたのに・・・。」
ベアトリーチェさん「嘉音真なら完グレ1、囲い1、譲治1残りじゃ。完グレは妾とガァプ。ガァプ狼でFAじゃねぇのぉ?」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんも昨日は譲治君偽者と見てたしな ここ噛んでくるってことはそういうことだろう 普通に考えて」
右代宮 譲治さん「ずいぶんな噛みだね…、どちらが真でもグレー的に詰まないから強気に噛めるんだろうね。」
うしろみやえんじぇさん「しゃのんたんおつかれー」
紗音さん「ああ、ガァプ様狼もあたっていたんですかw」
天草 十三さん「ふむ、これで俺が確定○と。
共有噛まずにグレー噛みとはねぇ」
右代宮 真里亞さん「紗音おつかれさま!うー!」
ベルフェゴールさん「…ん、天草○確定か?
だとするなら私視点、グレー狼2でなければ嘉音偽だな。」
右代宮 真里亞さん「うー、天草パンダにはしてくれないよねw
完全に譲治お兄ちゃん派だもんねw」
嘉音さん「銃殺・・・出ないんですか」
右代宮 絵羽さん「おつかれ」
紗音さん「私もアイシテイマスヨ ジーエム・・・・」
ベアトリーチェさん「嘉音の○2個目。もう嘉音真でよいじゃろ。」
ガァプさん私誘導が目立ったわね。筆頭は紗音ちゃんかしら?
戦人も早期から嘉音真と決め撃っているようだけど、決め撃った理由が知りたいわね。
嘉音真を否定する気はないけど、紗音と戦人君の誘導みるとどうしても嘉音が偽に思えてしまうわ。
ただ、戦人はSGにもみえるけど。
シエスタ45さん「紗音殿、お疲れ様であります!」
右代宮 戦人さん「これはwww 嘉音真で決め打ちしたい噛み」
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ、紗音ちゃん。」
右代宮 譲治さん昨日は盛んに誘導をもらってたみたいだね?仕方ないからベアトよりも先にこちらを占わせてもらったよ。誘導されていたのが母さんと紗音だったのがちょっと気になるところなんだけどね…。結果は○、狐でない限りは当然完グレーは村だね。
紗音さん「あらあら 噛まれました」
右代宮 金蔵さん「現段階でグレーを吊らずに占い候補吊りはほぼ不可能であろうな。
ふぅむ、狐はいかにして偽に占わせるべきなのだろうか。」
嘉音さん同じく囲いのベルフェと口論をしたり、状況把握について
誤認が多かったのが逆に疑わしく写りました。が結果は○・・・

共有が噛まれていたらまとめ役をお願いします。
銃殺だったら噛み先によっては村視点不明確にはなるとはいえ、さようならメガネ。
天草 十三さん「おはようですぜ。クール。」
シエスタ410さん「うおおおおおおおおおおおおっはよーさんだにぇ〜〜〜」
ゲームマスター「紗音お疲れ愛してるy」
ベルフェゴールさん「おはようです」
ロノウェさん「て天草確定○か」
ベアトリーチェさん◆ガァプさん  「急に誘導が着たわね。
嘉音真と見るなら嘉音に私占わせてみたら?
あんだけ推理して紗音たちはなにを元に私を疑うのかしら?」

なんじゃぁ?怪しまれて急に尻尾がでたかぁ?
妾の推理は囲いに1、グレーに1から立脚しておる。
金蔵の同時占い+噛みを見ても真狼は明らかじゃ。

ともすれば、嘉音に占わせてみたら、なんて発言をするそなたは
なんじゃ?結果がわかっとる人外じゃないのか?
そもそも完グレーの中で一番中途半端な発言じゃったそなたが
一番怪しいんじゃよ。銃殺なり●なりもらうかもしくはグレのままでも吊ってしまいたいものよ。くひゃひゃひゃ!
右代宮 戦人さん「おはよー」
嘉音さん占い師CO。天草様は○でした
ガァプさん「おはようよ。」
右代宮 譲治さん占いCO、ガァプは○だったよ。
右代宮 楼座さん「噛み遅いわね……大丈夫かしら?」
7日目の朝となりました。(09/08/06 23:01:26)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)さすがにここで譲治兄さんは吊れねーっぜっぜ」
ロノウェさん「天草パンダなら面白い」
右代宮 絵羽さん「狩人初日かよ・・・」
紗音さんの独り言「すみません。何をどう勘違いしたのか、絵羽様吊りの指示を 410吊りに指示と勘違いしてしまいました。おかしいね。410共有なのに。」
天草 十三さんの独り言「譲治真だと思うんだけどなぁ、うん」
右代宮 絵羽さん「ああ、見逃してた。でもやばいね。今回は私じゃなくてジョージつりたかった」
シエスタ45さん「狩人は初日でありましたか、今気がついたのであります。
信頼勝負なのでほとんど関係ありませんでしたが。」
右代宮 真里亞さん「うー、嘉音ドンマイだねw」
右代宮 楼座さん「4列目は全部役職という脅威の列よ!」
右代宮 戦人さんの独り言「真狼-真狂狼で初噛みが45だったんだから多分okだぜ!」
ロノウェさん「つ真相に近づくと消される」
うしろみやえんじぇさん「かのんたん ふんだげる?
すあしと ぷりきゅあくつと ガァプちゃんからかりたハイヒールと
どれがいいんだろ」
右代宮 真里亞さん「ママも狼だよw>絵羽叔母さん」
シエスタ45さん「絵羽殿>楼座殿が狼であります。」
ガァプさんの遠吠え「なら噛みでいいわよ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ちょっと考えてみるよ…。」
嘉音さんの独り言「占い師CO。天草様は○でした」
紗音さんの独り言「410共有だった(´・ω・`)」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんはしゃべりすぎで偽だと思ってたけど、まさか●もらうとは思ってなかったよ・・・」
右代宮 譲治さんの遠吠え「紗音とか狩人っぽい気はするしね。」
右代宮 楼座さん「あら、夏妃姉さんいってらっしゃい。」
紗音さんの独り言「ん」
ガァプさんの遠吠え「次ぎ乗り切れば勝ちなのよね。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「今日の噛みあわせで呪殺GJだとおもわれてたら占い護衛されてそうなのが怖いね…。」
右代宮 戦人さんの独り言「嘉音グレーが ベルフェ 天草 ベアト ガァプ」
右代宮 絵羽さん「狼誰も死んでないのか。。。きついな」
右代宮 譲治さんの遠吠え「共有噛みか真噛みしかないからね。決めないといけないね。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「吊りがあと3回。」
右代宮 絵羽さん「やっぱり、予想あたってた真占いと偽占い」
ガァプさんの遠吠え「狐いないようだし、信用コースでいいんではないかしら?
きついのが紗音と戦人が向こうよりで、グレランならまず吊られるわ。」
シエスタ45さん「絵羽殿、お疲れ様であります。」
ロノウェさん「縁寿様嘉音が踏んでといっていますよ」
右代宮 夏妃さん「すみません、霊界なので関係ないかもですが離席CO」
右代宮 絵羽さん「おつさまー」
ベルフェゴールさんの遠吠え「私が生き残るコースだと、最低でも天草とのランに勝たねばなりませんね。」
嘉音さんの独り言「orz・・・・霊界のどなたか僕を踏んでください」
うしろみやえんじぇさん「絵羽叔母ちゃまおつかれさま。」
右代宮 夏妃さん「狩人も狐もいない今、村には厳しい展開ですね…」
右代宮 金蔵さん「絵羽よ、お疲れ様であったぞ。」
天草 十三さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
天草 十三さんの独り言「さて、こっからはノーミス要求タイムですか…きっついですね。」
ガァプさんの遠吠え「さて、どうするかよね・・・。
ここで囲いしてもパンダのような気がするわ。」
嘉音さんの独り言「天草様だ。○ならよし、銃殺なら文句なし、●でもいい。
ベルフェも疑わしいが、ここまで露骨に状況把握ミスが多すぎる」
右代宮 戦人さんの独り言「あれ・・・目から汗が・・・」
ゲームマスター「絵羽お疲れさまー
さてもう余裕ないぞー」
右代宮 夏妃さん「絵羽さん、おつかれさまでした」
右代宮 楼座さん「絵羽姉さんお疲れ様よ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「どっちがいいかな?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「さて、真を噛んでベルフェが生き残るコース、あるいは僕が信頼で勝つコース。」
ロノウェさん「ここから嘉音無双が始まると信じています」
6日目の夜となりました。(09/08/06 22:55:40)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
紗音さん0 票投票先 → シエスタ410さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん8 票投票先 → 右代宮 譲治さん
シエスタ410さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん「うー、天草はミスリー要員で残されそうなの・・・うー」
右代宮 楼座さん「狼3残りで、明日から一ミスで死亡なのよね。
いけそうよ!」
ゲームマスター「じゅげむとか円周率とか覚えるの気持ちいいよね!」
ロノウェさん「45噛まれてる
これは天草が危ないですね」
右代宮 夏妃さん「かいじゃりすいぎょとか色々あるんですよw(どうでもいいww)」
右代宮 絵羽さん「「嘘だ」」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)絵羽伯母さん…素村ならおとなしく吊られようぜ…」
天草 十三さん「譲治偽で見るにしても、俺とベルフェが両方連続囲いって可能性は低いと見ればグレランでも芽はありやすぜ。
まぁそういう俺は45と真里亞の連続囲いを疑ってますがね。」
シエスタ410さん「そんなの確認とらずに占うにぇ。」
ガァプさん「急に誘導が着たわね。
嘉音真と見るなら嘉音に私占わせてみたら?
あんだけ推理して紗音たちはなにを元に私を疑うのかしら?」
右代宮 絵羽さんシエスタなんてヘソ噛んで死んじゃえ!
ベアトリーチェさん「まぁ、そうじゃな。絵羽にCOなければ吊りでよかろう。嘉音真なら3残りか?
グレランは挟んでないよなぁ?」
ゲームマスター「嘉音真で見てる人ちらほらいるけど村全体でみるときつそうだなぁ
挽回がんばれ GMは信じているぞ」
右代宮 譲治さん紗音、別に信頼下げをどうこうは思わないけど君の言う「怪しい演技」って具体的にはどれなんだい?割りと君普通に喋ってたと思うんだけどな?
嘉音さん「共有に確認です。囲いの○も占い範囲に入れていいでしょうか?」
ベルフェゴールさん「完グレは全部村に見えるんだが、そうすると生きてる○は偽の方はすべて狼となるか。
流石にそっちの方がありえないな。」
右代宮 絵羽さん「シエスタ、そんなに私を釣りたいのかしら?どうしてかな?かな?」
嘉音さん「自分視点では狼も狐も見つかってはいません。」
ベアトリーチェさん「まぁ占いはもう今日の噛みあわせみても真狼で断定してよいじゃろ。
銃殺GJもありえるがのぅ?くひゃひゃひゃ。」
シエスタ410さん「どうせ絵羽は残せる場所じゃないにぇ〜
だから吊ってしまうにぇ〜」
ロノウェさん「ぶっちゃけ占ローラーもありだよね(ェ」
右代宮 戦人さん「狼の明日の噛み先も結構重要になってくるんじゃないかなと思う 前日に噛まれた人がどこを怪しんでいたかチェックしておいたほうが良いかも知れないな 狼が鋭い推理していたところを噛む可能性高そうだぜ」
シエスタ45さん「嘉音殿はとことん運が悪いでありますねー。まあ信頼勝負の時点で銃殺に期待するのは無駄と考えますが。」
右代宮 真里亞さん「うー!ぱいぽぱいぽのしゅーりんがん!からしか分からない!うーうーw」
右代宮 絵羽さん「まあ、秀吉のために私が犠牲になるのも悪くないわね」
紗音さん「同意ですね 絵羽様よりはガァプ様吊りたいですが・・・。もっと吊りたいのは譲治様ですが ・3・」
右代宮 夏妃さん「グレー吊り・・・厳しくなるだけではないかと思うのだけれど」
右代宮 譲治さん「母さん…まだまだ若い人には負けないっていつも言ってたじゃないか…。」
ガァプさん「グレランか占い決め打ちか決める時ね。
占い決め打ちしないなら、譲治真と見たと考えるべきよ。
嘉音視点ではほぼ狼3残りですものね。」
天草 十三さん「ベアト、ガァプ、絵羽が完グレですぜ
そこから指定ですかね。」
右代宮 絵羽さん「オバさんがCOできることなんてないわよ。村人よ」
シエスタ410さん指定にぇ。
COあったらするにぇ。
右代宮 戦人さん「嘉音のグレーから吊っていきたいがな」
右代宮 譲治さん「GJが起こりうる位置は共有の410か占いだね。対抗狼と見れば僕か410ってことになるのかな。死体は並んでも吊り減らないし、もしただの噛みあわせでこのあと呪殺があるとお互いの囲い候補が減ってることになって村視点でもありがたいね。」
右代宮 金蔵さん「まぁ私が一番狐くさかったろうからな。真狼なら噛み合わせは当然か。」
ベアトリーチェさん「絵羽は寡黙どころ、どっちかというとガァプのが妾は狼くさいんじゃがのぅ。
共有は寡黙吊りか?」
嘉音さん「僕視点のグレーです。漏れがあれば指摘をお願いします
ガァプ、絵羽、天草、ベルフェ、ベアト(譲治)」
右代宮 真里亞さん「うーん、これは狼断然有利だね・・・」
天草 十三さん「あ、410まだ残ってやしたかwゴメンですぜ」
右代宮 戦人さん「ベアト>両方とも占い先が同じだったしそれは分からないだろ」
ベルフェゴールさん「ん…、完グレは絵羽だけではないはずだが、それは指定なのか?>410」
右代宮 絵羽さん「私は嘉音さん真。ジョージさん偽だとおもいます。ジョージさんの発言はミスリードを狙っているとしかおもえない」
ガァプさん「真狼-真狂狼は私も濃厚だとは思う。」
ロノウェさん「此処で村つりかぁ」
ベアトリーチェさん「金蔵占いで金蔵死亡じゃと?どっちかが噛みあわせとみるぞ。これは。」
右代宮 戦人さん「まぁ嘉音真で見るぜ」
天草 十三さん「さて、嘉音真の可能性を見るならば今日決め打つ必要がありやすね?
俺は譲治真よりで見てやすが…確定○無し、と。」
シエスタ410さんじゃ、完グレから吊り…まぁ絵羽吊りにぇ。
何かCOあったらするといいにぇ。
嘉音さん「っ・・・これではグレーが狭まらない!昨日の真里亞様も含め
とてもじゃないけど仕事をしたとは言えないじゃないかorz」
右代宮 楼座さん「お父様、お疲れ様です。」
ガァプさん「これは銃殺と見るべきなのか噛みあわせと見るかかなり迷うわね。」
右代宮 夏妃さん「ごこうのすりきれ…」
ゲームマスター「ああ、これは村きっついなぁ お館様お疲れ様ー」
ベアトリーチェさん正直、役職COの中に狐交じりは考えづらい。
占いが残されておることが真狼濃厚であるし、
占い2COなのに、霊能に出る狐はおるまい?

よって、真狼-真狂狼じゃと妾は断定するぞ。

その視点で考えれば、現状で、お互いの○で生き残っておるのは
突然死した霧江、噛まれた45、パンダの真里亞を除く3人か?

霊能吊り切ったあとの●ゆえ、ちと譲治が偽くさいか?
嘉音の○が噛まれておるのも気になる。
妾は嘉音真よりで少し進めてみようか。

で、完グレが妾、ガァプ、金蔵、絵羽か
この中に1はいると見ておる。
あとは囲いか。
シエスタ45さん「ゴールドスミス卿、お疲れ様でございます!」
右代宮 夏妃さん「お父様、おつかれさまでした」
右代宮 金蔵さん「ふむ。お疲れさまだみなのもの。」
紗音さん「お館様噛みなら 囲いにいるとみていいでしょうね。」
うしろみやえんじぇさん「うは りょうほうとも りゆう しっかり
かつ じょうじおにいちゃんのほうが はやい」
右代宮 戦人さん「って金蔵○が両方からだと!? そして死体・・・」
ガァプさん「おはようよ。」
ロノウェさん「かみ合わせかー」
右代宮 絵羽さん「あ”あ”あ”お父様ー::」
右代宮 譲治さん「お祖父さまが死体だけど1だね・・・。呪殺が出せたのかどうか気になるところだよ。」
シエスタ45さん「これはどっちが真か分からないであります。」
右代宮 真里亞さん「ここ噛んだんだw銃殺したのに、うー・・・」
ベルフェゴールさん「………こんどは両方とも占い先が噛み死体ですか?」
右代宮 戦人さん「おはよ〜」
紗音さん「さてと、私視点の話で恐縮ですが、今日生き延びているなら私は嘉音君真で決め打ちたいと思います。
私は今日までできる限り怪しく振舞ってきたつもりです。
もし、嘉音君が騙りなら私を噛まずにはいられないはず・・・。と思いたい。
よって、私視点嘉音君真で行こうかと。他の皆様には違う意見がおありでしょうけど。」
右代宮 絵羽さん「おはよう」
右代宮 夏妃さん「嘉音ーーーTT」
うしろみやえんじぇさん「あら したいいち
おじいちゃま おつかれさま!(ぎゅー)」
天草 十三さん「ふむ、打倒にグレー噛みと。おはようですぜ。」
右代宮 楼座さん「ああ、かみ合わせなら、銃殺対応は抜かり無さそうね。
ごくり。」
右代宮 譲治さん◆右代宮 金蔵さん  「何らかの形で、な。銃殺しかありえまい。グレーに狐が残っている可能性はおおいにあるぞ。」
もちろん呪殺で信頼の判断に重要な影響があることは否定しないけど、やっぱりこれだけグレーが少ないのに呪殺のみで判断しようとする姿勢は村としてちょっと気になったから占わせてもらったよ。もう完グレに狼は居ないんじゃないかとは思ってるけど、万が一吊り切れないで人外だったときに一番怖い場所だからね。今回はグレランもない以上占い先としては妥当なんじゃないかな?結果は当然○。村だったら申し訳ないよ、お祖父さま。
ベルフェゴールさん「おはようございます」
嘉音さん序盤から銃殺注文の多かったところ。かつ昨日もまた狐に触れていました。
狼視点でも狐は邪魔、狐視点ならば自分は占われたらあとは知った事ではない。
吊れるところかとも思いましたが少々キナ臭くなってきたので思い切って占いました。

だからこそ狼でも狐でもありうる部分でしたが結果は○。
銃殺出てください。出てくださいっ!
嘉音さん占い師CO。お館様は○でした
右代宮 夏妃さん「あとはそれを朝イチに貼るだけっ!!>嘉音」
ベルフェゴールさん「おはようございます」
右代宮 真里亞さん「うー!じゅげむじゅげむ・・・」
シエスタ410さん「おはようさんだにぇ〜」
右代宮 譲治さん占いCOするよ、お祖父さまは○だったよ。
6日目の朝となりました。(09/08/06 22:48:33)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
うしろみやえんじぇさん「かのんたんが じゅーさつでて しんのたいど しめせるかな?」
右代宮 楼座さん「ここからが本当の地獄ね……」
シエスタ45さん「紗音殿が狐になっているであります。」
天草 十三さんの独り言「俺のCVは三木さんがいいなぁ」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃん銃殺対応完璧だね!これじゃ嘉音信頼もらうの大変かもね、うー」
嘉音さんの独り言「占い師CO。お館様は○でした」
うしろみやえんじぇさん「かのんたん…がんばれ…」
シエスタ45さん「狼も信頼勝負をするなら早く囲うべきであります。嘉音殿の様子から囲い占いはほぼないのであります。グレーに残るべきではないのであります。」
ベルフェゴールさんの遠吠え「紗音は嘉音に初日に占われていますよ」
紗音さんの独り言「コオォーーン・・・」
ゲームマスター「お、銃殺か
ペットにそこまでのサービスは…で、できないかな!」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃん、おつかれさまでした
じゅげむからはじめましょう…か?w」
ロノウェさん「これでひっくり返せればいいのですが
此処が嘉音の正念場ですね」
ガァプさんの遠吠え「グレー狭いしそれでいいわ。
グレランなら、絵羽or紗音につられてもらいたいけどね・・。」
紗音さんの独り言「コオォーーン・・・」
紗音さんの独り言「コオォーーン・・・」
右代宮 楼座さん「銃殺がきたわね……狼、頑張ってちょうだい!」
紗音さんの独り言「嘉音君・・・・信じていいよね・・・・・せっかくこんなに狐臭くふるまっているんだもん。噛まないってことは君は狼じゃないんだよね・・・・・。」
ロノウェさん「銃殺来たーーw」
嘉音さんの独り言「orz・・・・・・」
右代宮 譲治さんの遠吠え「グレーかみ合わせて見るのも面白いね。」
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
嘉音さんの独り言「吊れる所と思ってたけど、もうお館様にいくしかない
囲いに1、譲治様、霊能。あと1はいると思いたい」
シエスタ45さん「GM様>快適なワンルームに風呂トイレ別、衣食住保障で戦闘訓練を許していただけるのでありましたら喜んで。」
ガァプさんの遠吠え「いらないわ。囲い。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「死体なしはでてないから狩人が決め打つ余地は無いと思うんだけどね。」
ガァプさんの遠吠え「あえてグレー噛みを押すわ。
ここで私に●なら回避はできないし。グレーかみで囲い疑わせるのは動かしら?
それとも共有いく?」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)戦人うざくないぜ!無能じゃないぜ!」
ベルフェゴールさんの遠吠え「戦人狩人の可能性がすごく怖いな………嘉音に決め打ってる狩人に見えて仕方ない。
もうしばらくは噛めない位置だが。」
嘉音さんの独り言「申し訳ありません真里亞様。パンダではグレーも狭まらない、最悪だ」
天草 十三さんの独り言「ふぅむ。
嘉音-45-楼座-真里亞と仮予想。」
ロノウェさん「これは戦人様g主人公フラグ」
うしろみやえんじぇさん「まりあおねえちゃん おつかれだよぉ。」
右代宮 楼座さん「真里亞ちゃん、お疲れ様よ。」
シエスタ45さん「真里亞様、お疲れ様であります。」
右代宮 真里亞さん「うー、おつかれさま〜」
ロノウェさん「百合かぁ・・・
霊界楽しいです」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ガァプは囲いはいるかい?」
ゲームマスター「真里亞お疲れさまー
45はうちのペットになってくれませんか!」
右代宮 楼座さん「ここで●を出してきたことに言及とかしないのはきついわね……
狼としては喜ばしいことだけれど。」
5日目の夜となりました。(09/08/06 22:44:31)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん9 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
シエスタ45さん「楼座殿>わ、私はいじられ役ではないのであります!ゆ、優秀な兵士であります!」
うしろみやえんじぇさん「かじるのはやっぱいいや。
さわらせてぇ ちいさいおんなのこはそうじてうさぎだいすき」
シエスタ45さん「嘉音殿は無理に狐を狙うよりも村なら安心できるところを占っていけばいいのであります。信頼勝負なので銃殺狙っても銃殺対応は完璧でありますので、意味ないのであります。」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)RP発言の前にもうちっと推理しようとする発言欲しいっぜ嘉音くん!」
ロノウェさん「嘉音テンパリすぎです
貴方が冷静にならねば村に勝機はないでしょう」
右代宮 譲治さん「◆右代宮 真里亞さん 「そうだね、嘉音、頑張って銃殺出して信頼勝負勝ってね!うー!」
僕が騙りだとしても完グレは4しか居ないのに明確な信頼差がつくとでも?それに真決め打ちは呪殺だけでするものじゃないよ。」
天草 十三さん「まぁ、決め打つとしたら明日、どちらからも●が出なければでしょうぜ。
どっちかが●出せばまだ決め打たなくても大丈夫な可能性はありやす。」
ガァプさん「そうね、霊能に狐がいない限り残っている可能性は高いと見るわ。」
右代宮 真里亞さん「ただ、譲治お兄ちゃんよくしゃべるからなぁ・・・
村のみんなは譲治お兄ちゃんに流されないように気をつけてね!」
ベアトリーチェさん「戦人はちと村視点での会話を進めるべきじゃぞ?
この場面はCOのない真里亞吊りしかない。」
紗音さん「若干というか 今日だけですね>天草さん」
嘉音さん「真里亞様、無力な占いをお許しください・・・くそ、○だっていうのに!
たしかにめちゃくちゃ怪しかったけど○なんだっ!」
右代宮 楼座さん「いじられることに関しては45の方が圧倒的に、適役よ!」
右代宮 戦人さん「余り賛成出来ないつり先だな」
右代宮 金蔵さん「何らかの形で、な。銃殺しかありえまい。グレーに狐が残っている可能性はおおいにあるぞ。」
ベルフェゴールさん「む、突然死もバランスに含める思考ですか………。
まぁ、決め内要素のない状況。
COないならば吊るしかありえない、ですね。」
右代宮 夏妃さん「目を覚ましなさい、410!!
と言いたいところですが、村視点では無理ですね…」
右代宮 真里亞さん「そうだね、嘉音、頑張って銃殺出して信頼勝負勝ってね!うー!」
右代宮 譲治さん「突然死が僕の○で吊りが1減っちゃったのはちょっと痛いところだね・・・。」
紗音さん「ああ、霧江様が狼の可能性もなくはないですか。ないでしょうけど。」
ロノウェさん「410はMだったのですか」
嘉音さん「僕は到底真里亞様には投票できません。捨て票させていただきます」
右代宮 絵羽さん「パンダちゃんとはお別れなのです。うー」
天草 十三さん「それで、戦人さんは今後嘉音真で決め打てる材料が出ると思ってるんですかい?
無いなら吊りでいいでしょう。まだ吊りは若干の余裕がありやすゼ。
それこそ占い初日でなければですがね」
シエスタ45さん「え、えんじぇ殿〜。これは困ったのであります〜。
410−!410の方がこういうのは適任であります〜。」
右代宮 真里亞さん「じゃあ、残りの村のみんなは頑張ってね〜、うー!」
紗音さん「狼は残り3 狐を吊る必要もある可能性を考えると 今日真里亞様吊るのはよしとして 何らかの形で占い決め打ちの必要がありますね。」
ベアトリーチェさん「COないようじゃし、真里亞吊りしかあるまい。
どっちが真じゃろうと、この場面でパンダを残す意味が村視点ないわ。」
ガァプさん「真里亞吊らないなら嘉音新規目打ちスベキね。
それがあなたにはもうできるの?疑問過ぎるわ。」
右代宮 金蔵さん「譲治視点で残念ながら○が1つ消えている。バランスというのもアレだがやはり●吊りが妥当か。」
シエスタ410さん「ま、真里亞つりでいいにぇ」
ベルフェゴールさん「まぁ、私もよりありえない方の内訳を例に挙げてるわけだから、イーブンだがなw>天草」
右代宮 真里亞さん「あぁ、そうだよねー。真里亞吊っても中身確認できないんだもんね・・・
うーん、真里亞を信じて!としか言えないよ」
右代宮 譲治さん「残りの完グレは4かな。対抗の囲いが2だね。吊りが5回で1回は対抗吊りに使ってもらうわけだから4回か…。」
うしろみやえんじぇさん「うさちゃんおつかれさま!
みみかじらせて!もふもふ!」
天草 十三さん「あぁ、そこは見逃してましたぜ。<ベルフェ」
ガァプさん「ん〜真里亞はとりあえず吊りよね。
占いの信用は5:5と私は見るし。真里亞残すなら嘉音心決め打ちだけど、まだ決断は出来ないわ。」
右代宮 戦人さん「俺は吊る必要は無いと思うぜ 嘉音真なら○が一個減るからなぁ」
右代宮 金蔵さん「共有がどういった決断を下すか知らぬが、真里亞の発言を見返してみるとしようか。」
嘉音さん「う、410と45を間違えたなんていえない・・・」
ベアトリーチェさん「いや45はそなたの○じゃろ。共有は410じゃ」
ベルフェゴールさん「ここでパンダ…ふむ、COないようだが……嘉音真ならやや厄介だな。」
右代宮 夏妃さん「シェスタ45、お疲れ様でした」
ロノウェさん「あーこれは村視点嘉音の信用下がりそうかな」
右代宮 戦人さん「今日噛まれたのは嘉音の○かぁ これはどう見るべきか」
右代宮 絵羽さん「マリアマンダで面白いわね。これはさよならかしら?」
紗音さん「吊り5回でパンダ・・・ぶつぶつ」
ゲームマスター「45お疲れ様ー」
右代宮 譲治さん「ここまで僕噛みや死体なしがないなら対抗ほぼ狼だね。ローラー完遂にあわせて囲ってきたのかな。」
天草 十三さん「真里亞さんがパンダ…ですかい。
俺は吊っても問題ないと思いますね。」
嘉音さん「そして噛みは共有。狼は乱戦をお望みみたいですね」
ガァプさん「ここでパンダ・・・
まったく厄介ね。」
右代宮 真里亞さん「うー、COはないよ」
シエスタ45さん「皆様、お疲れ様であります。」
ロノウェさん「GMの魔法ですね
ぷっくっく」
右代宮 真里亞さん「うー!?真里亞パンダだね!
これで真里亞視点、譲治お兄ちゃん破綻だよ、うー」
右代宮 金蔵さん「これは面白い展開になってきたな。真霊能者がいれば吊りたいところだが・・」
ベアトリーチェさん「おっと、真里亞にパンダか。COなければ吊りじゃ。どうだ真里亞?」
シエスタ45さん「やっぱり楼座狼でありましたか。」
右代宮 戦人さん「パンダか・・・霊能者が居ない今吊るべきところか?」
右代宮 譲治さん◆右代宮 真里亞さん 「今日でローラー完遂だね、ローラーだと話すことなくて退屈だね!うー!」
まぁ確かにそのとおりなんだけどねw
真里亞ちゃんは3日目の時点で僕にあわせて狼2騙りは薄そうって意見を変えてくれたんだけど、逆にその日共有噛みだったから僕としては真狼よりに見始めてたし、気になってたんだ。一日あいちゃったけど今日占わせてもらうよ。
結果は…●だね。これなら昨日占っておいた方が良かったのかな。順序の問題になっちゃうけどね。
右代宮 楼座さん「45お疲れ様よ!」
右代宮 絵羽さん「おはよ」
シエスタ45さん「死んでるであります。」
ベルフェゴールさんおはようございます
◆天草 十三さん  「ベルフェの予想がなんか変ですぜ」
えぇ、言われるまでも泣く『変』だな。
同発言ないで「ありえない」と自分で突っ込んでるわけだが。
ガァプさん「おはようよ。」
天草 十三さん「おはようですぜ」
ベアトリーチェさんそういや20人の盤は狐1か。狐2だと思ったから
色々な可能性考えてたけどよぉ・・・。
普通に考えて、狼が2騙りでいいんじゃねぇかぁ?
狂人に自重してもらいたかったけど無理でした、ってパターンじゃろ?
んま、霊能ローラーで狂人と狼始末して、真狼での占い合戦といったところか?

一応真狐もあるけどな。そんときは○ばっかの占いが狐濃厚じゃろ?
適当に判断ついたら噛んで、占い吊りに持ってかせりゃいいんだ。

共有噛みはそういう意図もあるかもしれねぇなぁ。まぁ暫定○残りすぎだけどよぉ。
嘉音さん初日の発言で若干疑念が芽生えつつあったところでローラー方針となり
その間に徐々に目立たなくなっていたところです。
こういう部分は3ローラーは怖いですね。

決め手は
>◆右代宮 真里亞さん 「占いの真偽は全然分からないね、うー
>霊能も全員いなくなるし、銃殺期待するしかないよ、うーうー」
>◆右代宮 真里亞さん 「今日でローラー完遂だね、ローラーだと話すことなくて退屈だね!うー!」
このあたりの話題に困っているところや、過度に中庸を貫こうとする姿勢からでした。

村であればその間に推理する、ログを見直すなどいくらでもやる事があるはずです。
っていう理由で自信があったんですが、○!狐じゃなかったら泣きたいです!
ゲームマスター「そろそろ戦人が攻めに回れる事件が起こると思うんだ」
右代宮 戦人さん「おはよう〜」
シエスタ410さん「おはようさんだにぇ〜」
ベアトリーチェさんくひゃひゃひゃひゃひゃ!戦人ぁああああ。
そなたの身内の霧江も挽き肉にしておいたぞぉおおお!
後は誰だ?誰が死ぬと辛い?苦しい?悲しい?
あぁー楽しいなぁ、くひゃひゃひゃひゃ!
右代宮 真里亞さん「うー、おはよう!」
紗音さん「そういえば、昨日お館様に誘導かけられていたんですね。気付きませんでした。
で、短文なら狼なんですか。お館様ともあろうお方が、随分単純な思考なんですね。」
嘉音さん占い師CO。真里亞様は○でした
ロノウェさん「私は変幻自在
受けも攻めも両方いけます」
右代宮 金蔵さん「◆ベアトリーチェさん 「狐が霊能に出るとは思えないぜぇ、2COでよ」

・・・それは朱志香が狐だといいたいのか?我が最愛の魔女よ。
楼座はともかくとして朱志香と縁寿のCOはほぼ同時と言ってもいい。
朱志香はあの時点で楼座しか対抗を視認していなかった。
占い師も二人のみ。縁寿か朱志香どちらかがライン勝負に出た狐はあり得ると思うぞ?

しかしそれなら狼が占いに1出ているなら占い即噛みがあってもおかしくないはずか。
やはり狼2なのだろうか。」
右代宮 譲治さん占いCO、真里亞ちゃんは●だったよ。
5日目の朝となりました。(09/08/06 22:37:06)
シエスタ45さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ45さんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「しかし、妾噛まれねぇなぁ。」
紗音さんの独り言「しかし、あれですねーー いくらアイコン変えてもスタイルで怪しまれるんですねー」
ゲームマスター「俺は普通の村を立てていたらいつのまにか腐村になっていた
何を言っているのk(ry」
右代宮 夏妃さん「キンゾー☆占ええええぃっ!!>嘉音」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)あれ、譲治兄さんの方が高めで見られてるのかよ。せっかくあれだけ言ったのにうぜーぜ!」
シエスタ45さんの独り言「シエスタ45ここに!

霊能ローラーは完遂であります。
狼4でありますので霊能に霊狂狐よりは狼交じりと考えいるであります。
嘉音殿は狐の心配をしておりましたが私は妥当と思うのであります。
むしろ譲治殿が3日目に対抗狐を疑った経緯の方が疑問ではあります。」
うしろみやえんじぇさん「おじちゃまうけぇ?」
天草 十三さんの独り言「45-嘉音」
ロノウェさん「ぷーっくっく
バトロノ有効ですよ」
嘉音さんの独り言「じゃあもうお館様と絵羽様くらいしか・・・囲いはほぼベルフェだと思ってますが」
ベアトリーチェさんの独り言「てか霧江は、最初の投票でも未投票だったのかぁ?ならば仕方ないがのぅ」
ゲームマスター「信用は譲治>嘉音か 村がんばれー」
右代宮 夏妃さん「ここは 腐 村 なのですよ、朱志香…ルドカノがジャスティス?みたいな?
母にはよく分かりませんが(・3・)」
紗音さんの独り言「さてと、占い噛まれませんように」
天草 十三さんの独り言「さーて、本格的に内訳がわかりやせんぜ。
嘉音が狼っぽいと思うんですがね」
ベアトリーチェさんの独り言「投票してから長文書き始めると、思わぬ再投票で突然死もありうるかもなぁ?」
ロノウェさん「これは村不利ですね
狐うどんエンドが近い気がします」
右代宮 譲治さんの遠吠え「対抗カムとしてもね。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「まぁ明日でもいいかな。」
紗音さんの独り言「そういえば、昨日お館様に誘導かけられていたんですね。気付きませんでした。
で、短文なら狼なんですか。随分、単純な思考なんですね。お館様ともあろうお方が・・。」
右代宮 楼座さん「嘉音君は貴方より村の将来を取ったのね……
恋愛と全体を生かすための二つの常識があるから、簡単には切れない問題ね……」
嘉音さんの独り言「クリップボードの中身確認を兼ねてますが
ログ見たときに少しはわかりやすいでしょう、たぶん」
紗音さんの独り言「やっぱりですよねー(´・ω・`)」
ガァプさんの遠吠え「いいんじゃないかしら?
真里亞●は賛成よ。
戦人の内訳推理は縁起ぽいけど、残すべきなのよね・・。」
右代宮 夏妃さん「噛まれたのではなく突然死ですよ。。。>戦人君」
右代宮 譲治さんの遠吠え「これでつり5、僕吊って4.グレーがいくつだい?結構あるよね。」
天草 十三さんの独り言「人狼は一日一時間まで!」
ベルフェゴールさんの遠吠え「紗音はSGにしやすそうかと思われる>嘉音の○」
右代宮 譲治さんの遠吠え「吊りが減ったしね。」
嘉音さんの独り言「占い師CO。真里亞様は○でした」
右代宮 戦人さんの独り言「まぁ 真狼だろうな」
右代宮 譲治さんの遠吠え「嘉音君の○噛みでいいかな。あるいは真噛みでもいいんだけどさ。」
シエスタ45さんの独り言「ちなみに狐の占い騙りで勝つ手順は想像できないのであります。
役職初日の場合ならうまく行くかもしれませんが…。

とはいえ、そもそも狐は未体験であります。」
右代宮 戦人さんの独り言「いや突然死か」
右代宮 戦人さんの独り言「譲治兄貴の囲いの霧江叔母さんは噛まれたな」
ガァプさんの遠吠え「完全信用勝負みたいだし、嘉音の○でもかみましょうか?」
ゲームマスター「・ですねー(´・ω・`)」
右代宮 戦人さんの独り言「両方の○を噛まないのは何故だ・・・」
ベルフェゴールさんの遠吠え「真里亞●…えぇ、悪くはないかと。」
シエスタ410さんの会話「突然死するなら完グレからにしてくれにぇ」
嘉音さんの独り言「銃殺対応は向こうももう万全だろう。再投票があるからなおさら・・・」
ロノウェさん「パンダ・・・だと」
右代宮 朱志香さん「嘉音くんが…嘉音くんがこっち振り向いてくれなかったんだぜ、うぜーぜ>母さん」
右代宮 戦人さんの独り言「朱志香曰く 嘉音真か」
右代宮 譲治さんの遠吠え「真里亞ちゃんに●出そうかな。」
紗音さんの独り言「霧江様・・・・初日○で死ぬとは・・・恐ろしい子!」
ガァプさんの遠吠え「微妙ね・・・。
譲治の○が消えたのは痛いわね。」
ベアトリーチェさんの独り言「くひゃひゃひゃひゃ、戦人ぁ・・・そなたの身内の霧江が突然死かぁ?」
天草 十三さんの独り言「あらら、そこですかい。
面倒な一が突然死しやしたね。」
ゲームマスター「朱志香と霧江さんお疲れ様ー」
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ、朱志香ちゃん。
そして霧江姉さんが突然死のようね……何かトラブルかしら?」
嘉音さんの独り言「むらああああああああああああああ!!!!!!!」
うしろみやえんじぇさん「ママおつかれさま そしてじぇしたんおつかれさま」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
シエスタ45さんの独り言「関係ない話ではありますが、
占い2なら狐が霊能に出ることはありえるのであります。
占い2の場合、狼が信頼勝負に持ち込んだ場合狐はほぼ生き残れません。
なら霊能に出て初日霊能や狂人を潜伏させる方が生き残る可能性があるであります。
占い3なら潜伏が断然有利ではありますが。」
嘉音さんの独り言「さて、今日は真里亞様。ここだけは日中に決まってた」
紗音さんの独り言「突然死っていうけど 霊界からだと やっぱり死
ってところですよね>GM」
ベルフェゴールさんの遠吠え「む…突然死ですか。」
ゲームマスター「やべ 俺蹴り間に合わんかった」
右代宮 夏妃さん「おつかれさまでしたね、朱志香
真で見ていたので、ロラの流れを止めることができず
母として残念に思います…」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)投票遅いの誰だっぜ、マジでうぜーぜ!」
右代宮 夏妃さん「ああ…」
4日目の夜となりました。(09/08/06 22:32:21)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん13 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
シエスタ45さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ロノウェさん「はっはっは」
うしろみやえんじぇさん「ちゃ…ちゃんづけ だと?>おじちゃま」
ロノウェさん「これはマシントラブルでしょうか」
ロノウェさん「キリチャン」
うしろみやえんじぇさん「ママぁ!!」
右代宮 楼座さん「しかし、狐2って勘違いしたところは狐はまず無いって推理がなりたっちゃうわね……
まあこれは狼にとってもアドバンテージになりうるかしら?
みんな頑張ってね!」
うしろみやえんじぇさん「15>13>11>9>7 うん 狼 カチの目あるよ!」
ゲームマスター「霧江さん赤 10分更新なし…だと…」
ゲームマスター「再投票サービス 2度目はないお…」
ロノウェさん「しかし狩人がいないのが狼に知れると危険ですね」
右代宮 楼座さん「突然死出そうね・・・怖いわ!」
再投票してください。
うしろみやえんじぇさん「おにいちゃん さすが ぱぱのこ>愛の賛歌
えんじぇもいずれ おとこなかせになるのかな」
ロノウェさん「ぶっちゃ気なんで私噛まれたのかわからないという」
右代宮 夏妃さん「噛まれそうだった戦人を、本人には分からないように
とっさに庇ってロノウェが噛まれた、とか妄想すると美味しく頂けますね<霊界下界のロノバト」
右代宮 楼座さん「◆右代宮 戦人さん 「俺への愛の賛歌ってところだな>朱志香」

ただのジゴロだったようね……断罪よ!」
ベアトリーチェさん「狐が霊能に出るとは思えないぜぇ、2COでよ」
ガァプさん「2-3で初日占い考えていたら無理だと思うわ。
ある程度の可能性は捨てるべき世。」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)戦人!無能!戦人!無能!
真狼ー真狂狼、多分嘉音くん真だぜ。RPとかじゃなくてな!」
右代宮 戦人さん「狼狐-真狂狼か もしくは狐と狂人が逆かか」
右代宮 金蔵さん「霊能者に狐が騙っていることも最近は流行のようだが・・・
真狂狼と考えるのがよさそうだな。占いは真狼か。」
天草 十三さん「ベルフェの予想がなんか変ですぜ」
紗音さん「戦人様が挽肉になればいいのに。」
右代宮 譲治さん「2−3で初日占いは村視点でもないんじゃないかな。狼狐ー真狂狼とかになっちゃうしね。」
うしろみやえんじぇさん「天バトも おいしいねぇ
今度なにか かいてみたいなw」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)占い真狂なら即噛みだっぜ」
ベアトリーチェさん「え、この盤狐1なのか?そりゃ吃驚。
というかじゃあ真狼-真狂狼じゃねぇか。」
右代宮 戦人さん「俺への愛の賛歌ってところだな>朱志香」
天草 十三さん「初日占い?
それだと配役は狼狐-真狂狼でほぼ確定ですね。
占いもローラーに踏み切れば人外4削れる、悪くは無いですぜ。

…まぁ、もしそうなら占いからの●は期待できないでしょうかね」
ガァプさん「内訳予想ね。
私は占いは真狼or真狂だと思うわ。
真狐なら狼は即噛みもありえた。なんせ霊能が3ですものね。
その意味では占いが残されるのは真狼が濃厚かしら?
狼が占いにいなくて、2騙りでないのなら即抜くと思うわ。」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)何を?」
うしろみやえんじぇさん「むぅ… わかってるけど あらためて おじちゃまにいわれると
えんじぇ おにいちゃん とられちゃったみたいで くやしいな」
右代宮 金蔵さん「初日占いは考えたが、2−3という結果からしてほぼありえぬだろう。
共有が2連続で噛まれるようなら別だがな>戦人」
紗音さん「違うよ嘉音君 嘉音君の○が噛まれないのは私がバリアーを張っているからだよ。」
シエスタ45さん「霊能もいないので間違いなく信頼勝負であります。
その場合狐も近く処理できると期待するのであります。」
ロノウェさん「天草、マモン、戦人様ですね」
右代宮 真里亞さん「狐は2だよ>ベアト」
右代宮 戦人さん「朱志香はローラーされるんだから言っておけ!」
ゲームマスター「天バトおいしいです」
ベルフェゴールさん「2−3で初日占い…狂狼―真狼狐ですか?
さすがにそれは…霊能に狐が出たことになります。
狐2であればありえるけれど、1だし。」
右代宮 真里亞さん「占いの真偽は全然分からないね、うー
霊能も全員いなくなるし、銃殺期待するしかないよ、うーうー」
右代宮 譲治さんえ、狐1だよ?>ベアト
右代宮 夏妃さん「新ジャンル アマバト のお知らせ」
シエスタ45さん「朱志香殿…。お気の毒であります…。」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)共有噛みで占い初日とかぶっふー 戦人はほどほどにしとけよ、うぜーぜ」
ベアトリーチェさん「グレー噛みねぇ。狼は信頼勝負でいくつもりかねぇ。
狐2の盤ゆえにもし楼座真でないなら、占いは早期には噛みたくない所。
銃殺出すまで、放置といったところか?」
紗音さん「もう投票しました>お嬢様」
右代宮 戦人さん「初日占いとかまさかねぇよな? 共有噛みがあったから若干怪しんでるんだがよ」
ロノウェさん「薔薇もあるよ!」
右代宮 絵羽さん「ジェシカチャン、やさしくしてあげる^^」
嘉音さん「ローラーは完遂すべきです。ここで止めるのはある意味最悪ですので」
右代宮 朱志香さん「見る目がない家具ね、そんなんだからベアトにも使えないって言われるのよ!>ベルフ」
ゲームマスター「下界と霊界というとても近いが自分の力では届かない距離感も素敵だと思う今日この頃」
天草 十三さん「まぁ、ローラーは完遂でしょうぜ。」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)早く…私を…殺…して…」
シエスタ45さん「私を占うとは嘉音殿には失望したであります。
グレーが広いとはいえ、●を見つけて欲しかったであります。
ですが村っぽいと見ていただいたことは感謝であります。」
ロノウェさん「戦人様は私のですよ>縁寿様」
うしろみやえんじぇさん「おにいちゃん ちょう あやまれ えんじぇに あやまれ!」
右代宮 譲治さん「占いが真狼、真狐どちらにしても霊能に狼が居ることに間違いは無いと思うからね。完遂異議なしだよ。」
ガァプさん「さて、最後のローラーね。
真確定できない以上吊らせてもらうわよ。」
嘉音さん「僕視点、これは対抗視点でもそうですが囲いを噛まないのは
とことんSGとして利用したいようですね。
こちらとしては挑発されているようなものです。組し易いと思われているのでしょうか」
右代宮 絵羽さん「ローラー続行?」
右代宮 金蔵さん「そして占い師二人はまたもや○進行!!絶望したぞ!!」
右代宮 真里亞さん「今日でローラー完遂だね、ローラーだと話すことなくて退屈だね!うー!」
紗音さん「お嬢様・・・・霊界から見守っていてくださいね。」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)だるーんだるーん」
ベルフェゴールさん「ローラー完遂ですね。
本当は楼座か縁寿さまのどっちか真だと思ってましたが、CO順指定とのことだったしな。
私的にもっとも偽に思える霊能だ。残してはおけないな。」
右代宮 楼座さん「ロノウェお疲れ様よ。
常識的恋愛をおすすめする私としては複雑な気分ね!」
右代宮 戦人さん「狩人探しか・・・ まぁ考えてみたら20人村だから十分に狼が占いと霊能者に出してくる可能性はあるよなぁ」
うしろみやえんじぇさん「・・・ほんとうはもっといきのこって いいものをみせてほしかった・・・」
シエスタ410さん「はいはい
じゃあ朱志香、死ぬがよいにぇ」
右代宮 戦人さんってロノウェ噛まれてるのか ごめんなえんじぇ 駄目なお兄ちゃんでロノウェといちゃいちゃ出来なかったぜ
天草 十三さん「ふむ、グレー噛みと。
真狼で順調に囲いを増やしてると見て良いんじゃないでしょうかね。」
右代宮 金蔵さん「一応完全グレーを噛んできたのか。占いも二人しかいないことだしな。
まぁ妥当な選択であるか。狩人探しだな。」
右代宮 絵羽さん「おはよう。皆朝はやいわねー」
うしろみやえんじぇさん「おじちゃま おつかれ。
これでれいかいには パパと 義理のお兄ちゃんがそろったのね。
えんじぇうれしい」
ガァプさん「今度はグレー噛みね。
これは狩探しとみてよさそうね。」
右代宮 夏妃さん「ロノウェ、お疲れ様です
戦人君が淋しがらないといいのですが…w」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)さよならだぜ、嘉音くん」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 譲治さん◆ベルフェゴールさん  「ん、410共有把握です。
吊りは、このままローラーですね?」
初日は2−2の場合については内訳推理してたけど、そのあとはローラー確認発言だけ。昨日も内訳に関する話はなくてRP発言もあわせて5だけだったね。村だとしたら少し心もとない、かといってローラー中だし、真っ先に吊り候補って感じでもなかったからとりあえず占わせてもらったよ。結果は○、狐としては前に出る姿勢が少なめだから普通の村なのかな。ごめんね。
ベアトリーチェさんしかし、なんじゃ、そなたの身内はもう暫定○か、つまらぬ。
とりあえずローラー完遂。霊能真狂狐もありうるゆえ、
狼1吊れたなどと考えぬのがよかろうな。
まぁありえて、朱志香真じゃろう。えんじぇ真だけはないと見ておる。
右代宮 真里亞さん「グレー噛みみたいだね、うー!!」
ゲームマスター「ロノバト終了のお知らせ ロノウェお疲れ様ー」
シエスタ45さんさて3日目の結果を見ての感想であります。
2日目は朝が比較的早くきたであります。
なので霊能が出遅れることはありえるのであります。
ゆえに朝一の楼座狼は十分にありえると考えておりましたので、
霊能結果が両●であることには納得がいくのであります。
まあローラー続行でありますが。
天草 十三さん「おはようございやすぜ。」
ロノウェさん「噛まれた・・だと」
嘉音さん朝一挨拶の順番を出したり、とかく村らしい言動が目立っており
それだけに人外であった場合のリスクが怖く占いました。

正直狐であってほしいです。見直したら二日目の挨拶も一番だしそうであってほしい・・・

今日はお嬢様とのお別れの日ですね。さようならお嬢様
ベルフェゴールさん「おはようです」
シエスタ410さん「おはようさんだにぇ〜」
右代宮 夏妃さん「素敵なもの…ゴクリ」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)ぜっぜ、縁寿は村人だったぜ。ローラーでいいけど共有とか抜かれてる狩人保護って期待できそうにねーな
狐保護と思って吊られるぜ、嘉音くんがきっと呪殺してくれるに違いないぜ、私は信じてるぜ!」
右代宮 金蔵さん「吊り先が固定されているにせよ紗音は短文連発か。ここが狼くさいと思うがどうだろうか・・
ローラー中とは実に暇なものだ。暇つぶしに誘導でもしてみることにしよう。
くっくくくくく!!!!」
ベアトリーチェさんぎゃははははは!戦人ぁああああ!
貴様は最後の最後まで吊らぬ!身内がどんどん挽き肉にされるのを
その眼に焼き付けてから、絶望の淵で吊ってやるわ!
くひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
ガァプさん「おはようよ。」
右代宮 戦人さんあ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 霊能者ローラーでえんじぇに投票しようと思ったら
いつの間にかロノウェに投票していた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… ロノバトだとかバトロノだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

っていうわけでただの投票ミスだぜ!
まぁ狼の噛み的にみて真狼
霊能者結果から見て 真狼狂だと思うぜ
シエスタ45さん「シエスタ45ここに!」
右代宮 譲治さん占いCOするよ、ベルフェゴールは○だったよ。
右代宮 真里亞さん「うー、おはよう!」
嘉音さん占い師CO。シエスタ45は○でした
4日目の朝となりました。(09/08/06 22:21:30)
ロノウェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウェさんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「どっきゅん☆どっきゅん☆」
ゲームマスター「・開き直ってなんかいないお!」
嘉音さんの独り言「占い師CO。シエスタ45は○でした」
ゲームマスター「・あいにく聞いたことのない歌でね!今度聞いてみるぜ」
紗音さんの独り言「んーーーーーーー不思議。譲治さまの方が真っぽく見える」
うしろみやえんじぇさん「あまくさ ろのうぇ おにいちゃん
いきのびて えんじぇに すてきなものを みせてね?」
右代宮 朱志香さんの独り言「開き直りとかうぜーぜ!この鬼畜がッ!」
右代宮 戦人さんの独り言「GMもスピカ歌ってよ!」
ロノウェさんの独り言「キャーア」
ゲームマスター「・愛してくれ
・鬼畜は愛すべきものだと思う」
右代宮 楼座さん「ごくり……」
天草 十三さんの独り言「エセ江戸っ子みたいじゃねぇですかこれ!」
ゲームマスター「ごめんよ嘉音君…配役に自分を入れ忘れたふがいない俺を許してくれ…」
天草 十三さんの独り言「しっかし、RPがこれで合ってるかトンと自信がありやせん!」
右代宮 朱志香さんの独り言「キャーGM鬼畜ーこっちくんなー」
右代宮 金蔵さんの念話「吊り先が固定されているにせよ紗音は短文連発か。ここが狼くさいと思うがどうだろうか・・
ローラー中とは実に暇なものだ。暇つぶしに誘導でもしてみることにしよう。
くっくくくくく!!!!」
シエスタ410さんの会話「私は死にたくないにぇ…まだ死にたくないにぇ…」
天草 十三さんの独り言「45が存在感薄くて少し気になりやすかね」
ロノウェさんの独り言「Gm愛してルー」
右代宮 戦人さんの独り言「今歌うから照らしてよね♪スピカ〜♪」
ロノウェさんの独り言「戦人さまめぇ」
ゲームマスター「・GMのことも時々でいいから思い出してあげてください
 うん、もちろん村を最優先にね!」
ロノウェさんの独り言「・・・・」
シエスタ45さんの独り言「さて3日目の結果を見ての感想であります。
2日目は朝が比較的早くきたであります。
なので霊能が出遅れることはありえるのであります。
ゆえに楼座狼は十分にありえると考えておりましたので、
霊能結果が両●であることには納得がいくのであります。」
ベルフェゴールさんの遠吠え「暫定○のなかでいえば、霧江が少しだけ気になります…」
右代宮 真里亞さんの独り言「きひひひひ、今の時代はキンバト、ロノバトよりも、バトマリなんだよ?きひひひ。戦人は犯罪者予備軍なんだよ、きひひひあ痛!」
天草 十三さんの独り言「さて、正直占いの真偽はまだ勘でもつきやせんぜ。
囲いに狼いなさそうって予感ならしてやすが」
右代宮 戦人さんの独り言「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 霊能者ローラーでえんじぇに投票しようと思ったら
いつの間にかロノウェに投票していた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… ロノバトだとかバトロノだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

っていうわけでただの投票ミスだぜ!
まぁ狼の噛み的にみて真狼
霊能者結果から見て 真狼狂だと思うぜ」
紗音さんの独り言「・・・・そろそろ真面目推理しますか ・3・」
うしろみやえんじぇさん「あ (ごそごそ) はい おてがみ
つ「愛しています」」
ガァプさんの遠吠え「紙はグレーでよければロノウェあたりかな?
○かみでもいいけど。」
紗音さんの独り言「ああ!私には譲治様という方が・・・・。でも女同士というのも・・・・。ぽっ。」
嘉音さんの独り言「45村、か。まずいな」
ベルフェゴールさんの遠吠え「天草占い、では?」
シエスタ45さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
ベルフェゴールさんの遠吠え「そうですね、どちらか囲っていただいた方がいいでしょう。
囲いやすいほうで構いませんので」
右代宮 真里亞さんの独り言「戦人の投票先ホントにロノウェwww」
うしろみやえんじぇさん「うう おつかれだよー」
ゲームマスター「・GMの一人芝居もぜひ」
天草 十三さんの独り言「(・ε・)」
ガァプさんの遠吠え「嘉音は戦人占いよね?
譲治はどこかしら?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「どちらか囲うよ。」
ゲームマスター「・そうとも限らんというね
・君のことさ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「でもトラップ解除直後だから囲いのほうがよさそうかな。」
天草 十三さんの独り言「俺、この村で生き残ったらここをリプレイ動画にするんだ…」
右代宮 夏妃さん「えんじぇちゃん、お疲れ様でしたね」
右代宮 譲治さんの遠吠え「次●だそうか。」
ロノウェさんの独り言「戦人様が狩人でしょうか」
ベルフェゴールさんの遠吠え「嘉音占いでしたね、昨日の夜は申し訳ない。」
紗音さんの独り言「愛しているぜとか、私のことかと思ったじゃないですか ・3・>GM
駄目ですよ・・・私には譲治さんという方が・・・・。」
右代宮 楼座さん「おつかれさまよ、えんじぇちゃん。」
右代宮 朱志香さんの独り言「一部という名の私一人だぜ、ぜっぜっぜ」
右代宮 楼座さん「私は騙りでも真でも堂々といくわ!
というか様子見がめんどくさいわ!」
右代宮 霧江さんの独り言「えんじぇえええぇぇぇぇぇええ!!今から音速を超えるわ。」
ゲームマスター「縁寿お疲れ!」
ガァプさんの遠吠え「ぐはログがああ!!!」
3日目の夜となりました。(09/08/06 22:16:19)
うしろみやえんじぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ロノウェさん1 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
嘉音さん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
ガァプさん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
うしろみやえんじぇさん12 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
天草 十三さん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
シエスタ410さん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
シエスタ45さん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
右代宮 夏妃さん「意気揚々とCOしていらっしゃいましたねw>楼座さん」
右代宮 楼座さん「霊能がローラーされる度に心が痛むわ……」
ゲームマスター「霊能って!いいよね!」
ゲームマスター「一部の人から再投票いらなくねというお言葉を頂いたのでGMはサボりタイムに入ります
だから早め早めの投票おすすめ」
右代宮 楼座さん「戦人君、マテなんて付けちゃ駄目よ!
それは冗談ってことになるわ!貴方の愛が本物なら、マテなんて冗談を言ってはならないのよ、常識的に考えて!」
嘉音さん「愛してます、と」
右代宮 戦人さん「分かった俺を吊って良いぜ えんじぇの代わりにな!(マテ」
シエスタ410さん「ニンゲン同士の絆になんて興味ないにぇ〜♪にひひ」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)そう思うのに今後対抗狐の可能性が見えたら?真アピールのつもりかよ、うぜーぜ」
ガァプさん「ローラーしかないでしょ?
ここでグレランなんてありえないと思うわよ。」
うしろみやえんじぇさんかのんたん ぱぱにおてがみ わたすから かいて?
もってくよ
紗音さん「男同士でなんて不潔ですよ。」
天草 十三さん「まぁ対抗占いは余りお勧めはできやせんね。
狼2騙りも十分あり得るし、何より占いが減ったらローラーされかねない」
ベアトリーチェさんなんじゃ、戦人。妹の代わりにそなたがひき肉になるなら、吊りを許してやろうぞ?ほれほれ?
右代宮 金蔵さん「問題はローラー中に占い二人が銃殺を出せるかどうかだ。
頼むぞ、くっくっく。」
嘉音さん「確定●が出るのは真か狼が吊られた時と解釈しています。
ゆえに狂残りが現時点確定といっていいでしょうね」
ベルフェゴールさん「………この村はどうも腐った方々が多いようだな」
紗音さん「その通りです。お館様。個々の役職なんてどうでもいいこと。内訳推理こそ肝要でしょう。」
右代宮 楼座さん「私は……霊能をするのが大好きなのよ!」
右代宮 戦人さん「ロノウェが彼氏wwwマジかよw まぁローラーだなw」
シエスタ410さん「対抗の占い師を占うと言うこと?
死体1なら偽認定、死体二つ並んでも疑わしく思われることを承知の上でなら
勝手にしやがれにぇ〜。」
右代宮 真里亞さん「うーうー、占いは銃殺頑張ってね!うー!!」
ロノウェさん「!
バトロノ・・・だと」
ガァプさん戦人!!!!
ロノウェは大事な彼氏でしょ!!吊るなんておかしいわ!
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)悲しまれる相手は既に私のこと眼中にないみたいだぜ>絵羽伯母さん」
ベルフェゴールさん「ならば戦人吊りではどうですか?
縁寿さまを身を挺して守る兄妹愛…すばらしいぞ? クスクス」
右代宮 戦人さん「なぁ410 俺はRP的に考えて先に朱志香を吊るべきだと思うぜ」
うしろみやえんじぇさんああんおにいちゃん あくまのおじちゃまつっちゃらめぇw
えんじぇしんだあとはおじちゃまと必要いじょうになかよくしなきゃらめぇ
右代宮 霧江さん「なぜ楼座さんが狼決定なの?まだ楼座真があるでしょう。」
シエスタ45さん「戦人殿…。ご自愛下さい…。」
右代宮 譲治さん確信してるわけじゃないさ、ただの可能性だね。すぐに占うつもりももちろんないよ。今日の噛みで対抗狼の目もあがったし。>朱志香ちゃん。
ロノウェさん「戦人様は何を言っているのでしょう」
嘉音さん「明日まではローラーですね。その間になんとしても狼ないし狐を見つけたいところです」
右代宮 金蔵さん「楼座が真であろうとローラーは覆りはせぬ。誰が真であるかなどと今更論議して何になるのか。」
右代宮 絵羽さん「朱志香はナマイキね。そんなキャラだと悲しむわよ!」
ガァプさん「真狐なら共有抜きはないと思うわね。
狐が誤爆すれば狼は得ですもの。真狼or真狂でいいと思うわよ。」
右代宮 戦人さんえんじぇ吊るわけないだろ!今日はロノウェ吊りだ!(マテ
紗音さん「真狼ー真狂狼濃厚ですね くすくす」
天草 十三さん「共有了解ですぜ。
普通に楼座狼でほぼ間違いないと思いますが、
グレーに狼が吊れるほど残ってるかの保証も無い以上、ローラー続行しか有り得ませんね」
右代宮 霧江さん「あら、霊能どちらも●?正直言って●とは考えにくいわ。」
ベアトリーチェさん「◆ガァプさん 「確定狼のようね。
なら安心してローラーね。」

はぁ?何言っておるガァプよ。楼座真も十分にある場面。
確定などせぬわ。
以前として、霊能真狂狐も十二分にありうるぞ?ん?」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)ぶっふー、対抗狐とか思ってんの譲治兄さん?マジ受けるぜ、ぶふーww」
うしろみやえんじぇさんおにいちゃん…えんじぇつられたくないよぉ・・・(ぐすっ)
シエスタ45さん「ローラー続行を希望するであります。」
右代宮 真里亞さん「うー、ローラー続行しかないよね、うー」
右代宮 戦人さん「譲治兄貴?それは噛み合わせしたいと言ってるように聞こえるぜぇ?」
右代宮 絵羽さん「おばさんにはログ流れるのはやくてついていけないわー。ヘソ噛んでしんじゃえ!」
ガァプさん「真狼-真狂?でみていたから狼だとしたら納得ね。
ただ私は楼座真よりで見ていたわ。していなければ吊らなかったわよ。」
ロノウェさん「まぁ此処で共有を抜きに来たということは
占は真狼でしょうか
狼2騙りも十分にありえますね」
右代宮 戦人さん「まぁトラップ解除のための噛みと見るべきだな 恐らく占いに狼がいるぜ」
右代宮 譲治さん410、一応適当なタイミングで死体2が出せそうなら対抗占いも考慮しておいて良いかな?
うしろみやえんじぇさん「じぇしかおねえちゃん ことばわるいの〜くすくすw」
右代宮 真里亞さん「霊能から●が出てるけど、昨日譲治お兄ちゃんが言ったように、霊能に狼が出てる可能性を考えたら、可能性は薄いね、うー」
右代宮 夏妃さん「やはり真狼ー真狂狼でしたね
狼4だからアグレッシブに攻めて来たようですw」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)ぜっぜ、2騙りだして来たってことは信頼勝負する気満々だろうから狩人は序盤は占い守らなくていい感じだっぜ
って共有抜かれてんじゃねーよ、うぜーぜ」
ベルフェゴールさん「ロノウェ様、確定狼とは限らない。
楼座真の場合の可能性がある限りはな。」
右代宮 絵羽さん「ローラーでいいわね」
右代宮 金蔵さん「410が共有者だな、把握した。ローラーは続行であろう?
ただ楼座が●というのはなんとなく分かる気がするな。」
右代宮 戦人さん「えんじぇ真なら恐らく 真狼-真狂狼の狼2騙りだな」
右代宮 譲治さん「410が共有だね。共有噛みも妥当なところなのかな、真狼ー真狂狼があるとすれば狼は信頼勝負のほうが勝ちがありうるってことになるし。まだどちらとはいえなけどね・・・。」
シエスタ410さん「デストロイゼムオール。以上だにぇ。健闘を祈るにぇ!」
嘉音さん「410共有把握しました」
紗音さん「◆右代宮 朱志香さん 「黙りなさい兎風情が、勝手に様子見したって決めつけてるんじゃないわよ>45」

お嬢様人が変わっていませんか・・・おろおろ」
右代宮 絵羽さん「おはよう。みんなはやおきだねぇ。オバさんはつらいよ」
シエスタ45さん「共有トラップ解除狙いでありますね。潜伏していてよかったと思ったのでありますが…。」
ベアトリーチェさん「410共有か、把握したぞ。なんじゃ、霊能に共有騙りかと思ったがそんなことなかったか。
さ、さっさとローラー続行じゃ。」
右代宮 戦人さん「俺に○か まぁ騙りでも○は出せるからなぁ」
紗音さん「楼座様は狼座様ですか。くすっ。」
ガァプさん「確定狼のようね。
なら安心してローラーね。」
右代宮 霧江さん「共有噛み?これは狩人探す意味ないという意味かしら?」
ベルフェゴールさん「ん、410共有把握です。
吊りは、このままローラーですね?」
天草 十三さん「ふむ、普通に共有を抜いてきますかい
狼は占いを噛む気がなさそうですぜ」
右代宮 朱志香さん「黙りなさい兎風情が、勝手に様子見したって決めつけてるんじゃないわよ>45」
うしろみやえんじぇさん「うさちゃんきょうゆうはあく」
ロノウェさん「霊能視点確定狼ですか
これはこれは」
右代宮 真里亞さん「共有噛んできたね・・・狩人探しはしなくていいのかな?うー?」
右代宮 金蔵さん「早速共有噛みか?だからあれほど出るなと言ったのだ・・・1度しか言ってないか。」
シエスタ410さんはぁ…共有COだにぇ。
右代宮 譲治さんうーん、やっぱり考えにくいんだけど狼のミスとしてはありえるところなのかな?そうだとしたら確かに同情ものだね。一応真狼ー真狂狼が内訳としてありうる、っていう発想をしてるところを重点的に占わせてもらおうと思ってまずは天草さんを選んだよ。結果は○、狐だとしたらむしろ役職に狐って言いたがるだろうし、村だったってことかな。ごめんね。
うしろみやえんじぇさんうーん、おばちゃまはきょーじんさんだとおもったんだけど●。
なので おばちゃま狼 えんじぇ真 
…じぇしおねえちゃんの中身がわからないの。
ローラー展開にもっていきたかったきょーじんか まさかのこんこん。
でてくるりゆうがないのよね きょーじんいがいだと。
えんじぇ もすこしおしごとしたかったけど ぱぱのとこにいくね。
ゲームマスター「夏妃さんお疲れ様ですー」
ベアトリーチェさん「共有噛みねぇ。相方さっさとでてこい!」
嘉音さん2−3という内訳について
>◆右代宮 戦人さん 「真狼-真狼狂なら狼に同情するぜ w」
このような事を仰っていたので、アピールかな、と思ったのですが外れです。
狐であるセンも期待しにくい部分ですね。申し訳ありません

ああそれと関係ないですがお嬢様、投票では一途でしたがご満足いただけましたか?
右代宮 戦人さん「うーん共有噛み?これは真狼だろうな 占い」
右代宮 夏妃さん「はやっw
おつかれさまでしたー」
ガァプさん「いきなり共有抜きのようね・・。」
天草 十三さん「ひゃっは、おはようですぜ」
シエスタ45さん昨日の朝一挨拶一覧であります。
うしろみやえんじぇ
右代宮 朱志香
右代宮 譲治さん 占い2CO
嘉音さん 占い1CO
右代宮 楼座さん
朱志香殿とえんじぇ殿は様子見であります。
本当はこちらから吊りたかったのであります。
しかし、提案する前に投票時間になってしまったのであります。
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ、夏妃さん。」
シエスタ410さん「おはようさんだにぇ〜」
紗音さん「おはようございます。吊り先決まっているのに再投票とかなんですか。騙りですか。銃殺対応ですか。
対応文書くのはいいけど。再投票まで持ち込むのはよくないと思うな・・・。」
右代宮 戦人さん2-3か・・・まぁ三人目のCOは恐らく狐や狼じゃないだろうぜ 共有が入ってるのを見越した狂か真だろうな・・・
えんじぇ吊りたくねぇえええ 俺がこれから源氏物語ばりに自分の好き放題に調教していく予定だったのによぉおおおおおおおおおおおおお
良く見たら朱志香もローラーなのか・・・俺の嫁候補が消えていくんだぜ・・・
まぁ仕方ないのか・・・
ベルフェゴールさん「おはようです」
右代宮 金蔵さん「えんじぇ様真はなくなりましたね。
それだと 後から出てきた朱志香様が 狂人でも狼でもおかしなことになりますから」

これを言ったのは紗音であったか。

◆右代宮 朱志香さん 「霊能COだけど…楼座伯母さん早いなぁ、参ったぜ」

これを見る限りではCOした時点で楼座しか対抗に気づいていなかったことになる。
出るタイミングを見誤った人外の可能性もあると思うぞ。
まぁどのみちローラーだ。内訳がなんであろうとほぼ無意味な話か。」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)ぜっぜ、楼座伯母さんは狼だったぜ、狼騙りが即COとか吊られ損乙すぎるぜ」
右代宮 霧江さん◆天草 十三さん  「あ、2-3ですか。◆右代宮 真里亞さん  「真狼-真狂狼かな?もしかしたら真狐-真狼狂もあるかもしれないね!うーうー!」 真狼-真狂狼って感じですかね?ローラーでいいでしょうぜ」
正直言ってこの二人が目に付いたわ。これは護治くんの言うとうり初日占いのときしかあまり考えにくいわ。だから内役見えてる人外に見えてしまったわ。
シエスタ45さん「シエスタ45ここに!」
うしろみやえんじぇさん霊能CO!  ろうざおばちゃまは● わんわんだったよ!
ガァプさん「おはようよ。」
嘉音さん占い師CO。戦人様は○でした
ベアトリーチェさん夏妃のローラー順COを見逃しちまったなぁ。
縁寿のほうが確実に人外くさい匂いがしたからそっちいれちまったけどな。
結局ローラーなんだし、魔女は人間の言うことなんて聞きませ〜ん。

しかし2−3とはな。真狼だとしたら霊能にも狼を出すのは不自然じゃな・・・。
狐がどっちかに混じっていると考えるほうが妥当か?
それとも狼が阿呆だったかの2択じゃの?
占い真狂だけはないとみるぞ。霊能が真狐狼とかありえぬw
右代宮 真里亞さん「うー!おはよう!!」
右代宮 譲治さん占いCO,天草さんは○だったよ。
ロノウェさん「おはようございます
ぷすぷすぷす」
3日目の朝となりました。(09/08/06 22:09:34)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「いえ、発言を見逃しておりました><」
ゲームマスター「・愛してるよ!って言ってみるテスト」
右代宮 絵羽さんの独り言「びっくりします」
右代宮 戦人さんの独り言「2-3か・・・まぁ三人目のCOは恐らく狐や狼じゃないだろうぜ 共有が入ってるのを見越した狂か真だろうな・・・
えんじぇ吊りたくねぇえええ 俺がこれから源氏物語ばりに自分の好き放題に調教していく予定だったのによぉおおおおおおおおおおおおお
良く見たら朱志香もローラーなのか・・・俺の嫁候補が消えていくんだぜ・・・
まぁ仕方ないのか・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「アー無能は楽でいいぜぇ」
紗音さんの独り言「自分でも何言っているのかはわかりません ・3・」
シエスタ410さんの会話「?」
ゲームマスター「やべ、実るなんて思ってなかった…俺マジ幸せ者」
シエスタ45さんの独り言「びっくりしました。」
右代宮 夏妃さんの会話「了解です>ロラ完遂」
紗音さんの独り言「びっくりして恋が芽生えるかもしれないじゃないですか>GM」
右代宮 夏妃さんの会話「相方さーん?;;」
右代宮 霧江さんの独り言「◆天草 十三さん  「あ、2-3ですか。◆右代宮 真里亞さん  「真狼-真狂狼かな?もしかしたら真狐-真狼狂もあるかもしれないね!うーうー!」 真狼-真狂狼って感じですかね?ローラーでいいでしょうぜ」
正直言ってこの二人が目に付いたわ。これは護治くんの言うとうり初日占いのときしかあまり考えにくいわ。だから内役見えてる人外に見えてしまったわ。」
ゲームマスター「・再投票突然されてもびっくりしないですか」
シエスタ45さんの独り言「昨日の朝一挨拶一覧であります。
うしろみやえんじぇ
右代宮 朱志香
右代宮 譲治さん 占い2CO
嘉音さん 占い1CO
右代宮 楼座さん
朱志香殿とえんじぇ殿は様子見であります。
本当はこちらから吊りたかったのであります。
しかし、提案する前に投票時間になってしまったのであります。」
紗音さんの独り言「ちなみに私は 再投票は〜〜とかは絶対言いません 言うと甘える奴が出ちゃいますからね〜〜〜>GM

こっそりやればいいのです こっそり」
ガァプさんの遠吠え「嘉音は占いよ。」
ゲームマスター「・ききききちくちゃうわ!」
右代宮 金蔵さんの念話「「えんじぇ様真はなくなりましたね。
それだと 後から出てきた朱志香様が 狂人でも狼でもおかしなことになりますから」

これを言ったのは紗音であったか。

◆右代宮 朱志香さん 「霊能COだけど…楼座伯母さん早いなぁ、参ったぜ」

これを見る限りではCOした時点で楼座しか対抗に気づいていなかったことになる。
出るタイミングを見誤った人外の可能性もあると思うぞ。
まぁどのみちローラーだ。内訳がなんであろうとほぼ無意味な話か。
ベルフェゴールさんの遠吠え「私も不要です」
ゲームマスター「・俺には多分ラムダは無理だ
・魔女に頼ったら動画ができるってのも俺がうp主になる前信じてたことです」
シエスタ410さんの会話「後からでたって真とはかぎらんにぇ。
ま、霊吊り切理終わるまではのんびりしてればいいと思うにぇ。にひ。」
うしろみやえんじぇさんの独り言「GMが・・・きちくじゃないだと・・・?」
嘉音さんの独り言「村、ですか。困りましたね」
ガァプさんの遠吠え「囲いはまだ要らないわ。」
ベルフェゴールさんの遠吠え「あえていうなら嘉音だけ気になるが。」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
嘉音さんの独り言「戦人様にしましょうか」
右代宮 朱志香さんの独り言「鬼畜なくせに鬼畜じゃない振りしてんじゃねーぜ、うぜーぜ!」
ガァプさんの遠吠え「譲治は希望ある?
私は共有抜いてもいいと思うくらいだけど。
護衛いるかしら??」
右代宮 夏妃さんの会話「内訳は、今のところ真狼ー真狂狼で見ています」
ベルフェゴールさんの遠吠え「今のところとくには………」
右代宮 譲治さんの遠吠え「噛み先と囲い希望あれば書いておいて貰えるかな?」
右代宮 朱志香さんの独り言「霊能の狼騙りが即COって何してるんだろう、占い2が真狼なら間違いなく霊能3になるのに。
吊られ損にしか思えねーぜ」
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ、GMさん。
常識的なお付き合いをしていきましょう!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「お疲れさま。」
ゲームマスター「・それは思う気がしなくもないが突然死しちゃえばぁという鬼畜仕様のGMではありません、ご容赦くださいませー」
右代宮 夏妃さんの会話「無駄COでごめんなさい
後から出てきた霊能真を、できるだけ生かしてみたかったのです(´・ω・`) <ロラ完遂はしますが」
天草 十三さんの独り言「動画を作るのは魔女様じゃなくて自分でさぁ…
ノリで中途半端なつるぺったんMADとか作ってるからオリスク完成しないんですね、わかります」
ガァプさんの遠吠え「噛み先何処が希望あるかしら?」
嘉音さんの独り言「僕が占い師の場合の村の勝率80%、だけど今回は厳しいかな」
右代宮 戦人さんの独り言「GMには是非ともツンデレようじょラムダの物まねをして欲しいものだぜ!>GM」
ガァプさんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの独り言「吊り先決まってる日にとろとろしてるのは文章作ってる馬鹿だから再投票掛けてやる必要ねーぜ、勝手に突然死しちまえばいいんだよ>GM」
ガァプさんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんはやはり真よね……常識的に考えて失策だったわ!」
ガァプさんの遠吠え「スピードで決める以上共有は霊能あてにしてないわね。」
ロノウェさんの独り言「・・・・朱志香様が共有とか?
まっさかねぇ」
ゲームマスター「楼座ー!俺だー!結婚結婚
お疲れ様ですー」
ベルフェゴールさんの遠吠え「お疲れ様です楼座」
2日目の夜となりました。(09/08/06 22:04:31)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん14 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
うしろみやえんじぇさん3 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → うしろみやえんじぇさん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
シエスタ45さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ゲームマスター「ゆっくりさいとうひょうしていってね!!!」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票サービスは1日1回30秒の時点で行われます
ですがたまにサボるので出来れば早めに投票してくださいませ」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「・動画なんて作って録画すりゃいいじゃんってほど楽なんて都市伝説ですよね」
訳すると、「動画を作るのは簡単!魔女の力で皆うpができます!」なんて幻想だよね という意味の様子」
嘉音さん「様子見していた真を吊りたくない、と奥様の指示は解釈しました。
が、正直ベルフェゴールの言ってる部分は気になります」
右代宮 朱志香さん「占い霊能に狼1匹ずつ騙りだした出し方じゃねーの、どっちか知らねーけど狼の騙りも馬鹿だなぁ、占い2で真狼が見えたのならどうみても狂人が霊能にでてくるはずなのに」
右代宮 戦人さん「まぁ占いの真偽の方が霊能者よりも重要だからな 吊り三回分でローラーだな」
右代宮 譲治さん「真狼ー真狂狼はあまり考えにくいと思うんだ。狼が占い2なのに霊能にでるかな?せいぜい対抗の○が狼で初日占いっぽい場合だけじゃないかな?>真里亞ちゃん」
シエスタ410さん「だがその指示には反逆するにぇ。
私は私の気分で吊らせてもらうにぇ〜♪にひ。」
天草 十三さん「ん、ロラ順指定ですかい。
定石な吊り方ではあるけども、どうせ全吊りなら票を見るべきじゃねぇんですか?」
紗音さん「えんじぇ様真はなくなりましたね。
それだと 後から出てきた朱志香様が 狂人でも狼でもおかしなことになりますから」
右代宮 金蔵さん「愚かな・・ここは出るべきではないであろうに。とりあえずは夏妃は把握したぞ。」
右代宮 霧江さん「確実に人外2吊られるなら霊能ロラね。」
シエスタ45さん「霊能に3なら人外2吊れますのでローラーで文句ないのであります。」
右代宮 戦人さん「真狼-真狼狂なら狼に同情するぜ w」
ベルフェゴールさん「あぁ、夏妃共有か……
「撤回はない『ようですね』」ってのが気になるが…」
右代宮 真里亞さん「うー?今日は霊能出なくても良かったかもだよ??」
ロノウェさん「ローラーなら潜伏もありましたね
まぁ確実に夏妃様が占われなくなったのは大きいですが」
うしろみやえんじぇさん「早いじゅん から?>おばちゃま」
右代宮 絵羽さん「ローラーで確実に人外のヘソを噛むわよ」
右代宮 夏妃さん「ロラ順ですが、COの早い順からロラりたいと考えます」
右代宮 真里亞さん「真狼-真狂狼かな?もしかしたら真狐-真狼狂もあるかもしれないね!うーうー!」
ガァプさん「え?共有出てしまったの?
吊り先決まっているし潜伏でもよかったのではないかしら?」
うしろみやえんじぇさん「うー ローラーはさけられないね。
えんじぇ じんがいを2 いっしょにつれてくから
そのあいだに こんこんと わんわんをみつけてね?>うらないさん」
嘉音さん「ローラーでよろしいですね?奥様。ライン形成できないのは残念ですが」
シエスタ410さん「なっぴ別に出なくてよかったのににぇ」
ベアトリーチェさん「ん、2−3か。で共有出てきたのか。
まぁどっちにしてもローラーでよかろう。」
右代宮 金蔵さん「朱志香ー縁寿ー楼座のランだな。狼2というよりはどこかしらに狐がおるのか?」
右代宮 戦人さん「こりゃ狼2騙りか狐騙りか 夏妃伯母さんの相方が居ないならな」
右代宮 朱志香さん「(゚ω゚)プー つまんねーの うっぜーぜ」
ベルフェゴールさん「共有撤回もなし。
共有が騙りに出てないならCOはいりませんね。
共有も怠惰に過ごすと良い、クスクス」
天草 十三さん「あ、2-3ですか。
真狼-真狂狼って感じですかね?ローラーでいいでしょうぜ」
ガァプさん「撤回はなさそうね。
真霊能はいるだろうけど、人外2削れるならローラーでいいと思うわよ。」
右代宮 譲治さん「撤回なしかい?うーん狼が真狼の占い2COで霊能に行くっていうのは少し考えづらいね。ひょっとすると対抗は狐?もありうるのかな。」
右代宮 夏妃さん共有COいたします 相方生存
撤回はないようですね
ロノウェさん「2−3・・・ですか?
狐騙りや狼2語りも考慮でしょうか」
ゲームマスター「そういや深読みすればメタ推理できるような発言しちゃったね
ごめんね」
シエスタ45さん「共有は潜伏のようでありますね、ならローラーで!」
右代宮 真里亞さん「あ、2-3だったみたいだね。
朱志香見逃してた!今日はローラーでいいかも!」
ベアトリーチェさん「えんじぇ狂っぽいなぁ。まぁ狼もあるか?
どっちにしても様子見くさいし、霊能ローラースタートでも問題なさそうじゃな。」
うしろみやえんじぇさん「えんじぇにてっかいはないよ。」
紗音さん「世界が終るより、朱志香お嬢様の命が先に終わりましたね。」
右代宮 朱志香さん「楼座伯母さんが撤回してくれたら霊能信頼勝負には勝てそうかな、こっちは撤回ねーぜ」
右代宮 金蔵さん「2−3・・・共有の撤回があれば早めに頼むぞ。」
嘉音さん「お嬢様も霊能ですか。これで占う価値すらなくなりましたね。」
右代宮 戦人さん「占いはどちらも真っぽい動きだな こりゃ真狼で狂人は空気読んで霊能者あたりに出たのかね」
右代宮 霧江さん「2−3ですって?共有は撤回してちょうだい。ないなら霊能ロラね。」
うしろみやえんじぇさん「2−3? ねぇ撤回ないの?」
天草 十三さん「ふむ、2-2と、了解ですぜ。
少ないと言っても、狼が基本より1増えただけ。
妥当な数だとおもいやすがねぇ。」
シエスタ45さん「撤回ないならローラーであります!」
右代宮 戦人さん「まぁ ローラーが良いと思うぜ」
右代宮 絵羽さん「共有はまだでないでね」
右代宮 金蔵さん「2−2であるな。初日が自重してくれていれば助かる。
とりあえずは狼1、狂人が1か。」
ガァプさん「2-3ねこれならローラーでいいと思うわ。
共有が騙りしてるなら即撤回してほしいものね。」
うしろみやえんじぇさん「ねぼうしただけだよぉ>おばちゃま」
紗音さん「あれ?3COですか?」
ゲームマスター「初 日 仕 事 し ろ」
ロノウェさん「2−2になりましたね
初日も考慮しつつ真狼ー真狂が濃厚でしょうか?」
ベルフェゴールさん「………!?
2−3だと!
クスクス、これはローラー安定の怠惰な展開だな」
右代宮 戦人さん「2-3?共有撤回あるなら早く頼むぜ」
シエスタ410さん「2-3かにぇ?
共有混じってなきゃデストロイゼムオールだにぇ。にひ。」
シエスタ45さん「霊能も出揃いました、2−2なら共有は潜伏でもいいであります!」
右代宮 真里亞さん「2-2の○進行ってことは、今日はグレラン?
真里亞はローラーでもいいと思うよ!うー」
右代宮 夏妃さん「2-3とは…
撤回ありますか?」
右代宮 霧江さん「えんじぇが霊能??全力でサポートするわ」
右代宮 譲治さん「2−3になったね。撤回あれば早めにお願いするよ。」
嘉音さん「2−2、でございますか。共有が1出て指示をいただきたいですね」
うしろみやえんじぇさん「ろうざおばちゃまがたいこう? これで2−2だね。
えんじぇしっかり「おしごと」してから ぱぱのとこにいきたいな」
ベアトリーチェさん「2−2把握。ちとえんじぇのCOが遅いのが気になるな。
というか朝の挨拶も遅いし。
ここ狂の様子見で良さそうか?」
右代宮 楼座さん「遅い、遅いわねえんじぇちゃん。
貴方の挨拶からして、明らかに様子見していた人外よ!」
右代宮 絵羽さん「2−2把握したわよ」
紗音さん「じゃ、楼座様盲信で行きつつ グレランで。」
右代宮 戦人さん「2-2だなこれは・・・ えんじぇ真で決め打てねぇのは痛いな」
ベルフェゴールさん「…2−2か?
真狼―真狂がもっとも濃厚な定番パターンですが」
右代宮 譲治さん「あれ?霊能1?と思ったらちゃんと霊能2になったね。となると対抗は無難に狼で見てよさそうかな。」
右代宮 夏妃さん「2-2展開把握です
これは霊能は真狂と見ます」
右代宮 金蔵さん「2−1まで確認したぞ。人外が多い割には不穏な数字だな。」
ガァプさん「霊能1なの?
狼4狐1にしてはCOがすくなすぎないかしら?」
右代宮 朱志香さん霊能COだけど…楼座伯母さん早いなぁ、参ったぜ
右代宮 戦人さん「えんじぇぇええええええwwww」
ロノウェさん「2−1か
共有は片方は出てきたほうがいいのではないか?」
右代宮 真里亞さん「ママが霊能なんだね!ココアシガレットあげるよ!ママ!
共有も出てきていいと思うよ!うー!」
天草 十三さん「ふむ、問題無く占い2COですかい。
霊能も共有もどうぞって感じですかねぇ」
右代宮 絵羽さん「おはよう私朝よわいのよ。昨夜は秀吉が激しくてw」
うしろみやえんじぇさんえんじぇれいのうさんだよ! 霊能CO!
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
ベルフェゴールさん「占い2ですね。
霊能も出て良いのでは?
ただの無職には怠惰にすごしてほしいからな。」
右代宮 金蔵さん「占い師は二人のみか。霊能者、共有も早急に名乗れ。」
うしろみやえんじぇさんパパがいなくなってえんじぇすっごくかなしいの。
ロノウェがパパ みたいなもの になってくれるかもよ?」って
神のこえがきこえたの。
えと おにいちゃんとけっこんして えんじぇのぱぱみたいなもの になってね?おねがいっ!
右代宮 朱志香さん「RP占いですらワタシを占ってクレナイノ?」
右代宮 戦人さん「占い2CO○進行だな 霊能者もさくさく頼むぜ」
紗音さん「嘉音君・・・・占ってくれたんだね。おかげでグレランで吊られないよ。ありがとう。」
ガァプさん「占い2のようね。霊能もさくっと出て欲しいわね。」
右代宮 楼座さん占い2確認!
常識的霊能CO!
私の常識は不条理を許しはしないわ!
ベアトリーチェさん「占い2COじゃな!霊能もでるがよいぞ!」
右代宮 真里亞さん「占いは2?霊能出てきていいよ!うー!」
ロノウェさん「占は2ですか
霊能はでてきてよいでしょう」
右代宮 戦人さん「おはようだぜー」
天草 十三さん「おはようですぜ、ミサさん」
右代宮 金蔵さん「おはよう、愚昧なる者どもよ。生き残るのは私とベアトだけで十分だ。」
右代宮 譲治さん初日だからね、特に理由はないんだけど一応アイコンがなくてなんだか死亡フラグにも見えたから占わせてもらったよ。結果は○。良かった、戦人君との決闘も頑張ってください。
シエスタ410さん「おはようさんだにぇ〜」
嘉音さん理由は単純にRPです。賓客たるベアトリーチェ様にしようとも思いましたが
こじ付けなどと言われてもしかたがありませんので。
ガァプさん「おはようよ。」
紗音さん「おはよう」
右代宮 朱志香さん嘉音くんが…振り向いてくれない…
留弗夫伯父さん留弗夫伯父さんっていつもあの人のことばかり…そんなに中年のおっさんが好きなのかよ…うぜーぜ…
嘉音くんが振り向いてくれない私の人生に何か意味があるのかな……ない、……よね……
ジャア、ゼンブオワラセテシマオウ、ソシテモウイチドハジメカラヤリナオソウ。
嘉音くんが振り向いてくれないこんな世界に興味は無い。待っててね、嘉音くん…
モウスグゼンブオワルカラ…
右代宮 真里亞さん「うー!おはよう!!」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ!」
右代宮 譲治さん占いCOするよ。霧江さんは○だったよ。
ベルフェゴールさん「おはようございます」
嘉音さん占い師CO。姉さんは○でした
ロノウェさん「おはようございます
ぷーっくっく」
右代宮 楼座さん「おはようよ、みんな。規律を守っていきましょうね!」
右代宮 霧江さん「えんじぇは私の物よ。誰にも渡さないわ。・・・あなた!!なんで死んでるの?」
シエスタ45さん「シエスタ45ここに!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(09/08/06 21:55:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
ゲームマスター「・GMが日本語下手ってわかってるでしょッ」
紗音さんの独り言「日本語で(ry」
ロノウェさんの独り言「まぁネタなんですが
・・・・・すごい罪悪感が・・」
ゲームマスター「・動画なんて作って録画すりゃいいじゃんってほど楽なんて都市伝説ですよね」
右代宮 戦人さんの独り言「狩人ブラフをするお仕事が今始まる(キリッ」
シエスタ410さんの会話「どうぞどうぞ
私は流れ見てでるか潜るか決めるにぇ」
シエスタ45さんの独り言「問題はトリキーバレでありますね。まあ20戦も使っていないので気にしないのであります。悪用する方がいたらいたで面白いでありますが…。」
嘉音さんの独り言「さて、じゃあ朝までの間に一服・・・」
ゲームマスター「・胸のサイズってきかれたら A以上かな…それも違うか
・おう、頑張れ! 俺も霊界から応援する予定だぜ」
ベルフェゴールさんの遠吠え「囲いはまだ不要です。」
嘉音さんの独り言「長文書くよりは気が楽かな。3−1で即噛まれる未来しか見えないけど」
ロノウェさんの独り言「ライブラのせいんと」
ガァプさんの遠吠え「さすが私のライバルねよろしくお願いするわ。」
右代宮 戦人さんの独り言「うーうー同じだ・・・」
ベルフェゴールさんの遠吠え「2騙り、把握です。」
紗音さんの独り言「動画なんて 寝ていたらできる そういう時期もありました>GM」
天草 十三さんの独り言「いっそ客間から出て薔薇庭園でやりましょうぜ!」
ゲームマスター「・GMはてんびん座なの…
・ノリだ、がんがれ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「初日の囲いは必要かい?」
右代宮 夏妃さんの会話「では、●が出ていないようであれば、占いCOで出る可能性がありますので
申告しておきます」
ガァプさんの遠吠え「騙りは霊能だけ??
占い出さないで霊能だけだすのはどうかしらね?」
シエスタ45さんの独り言「グレーコントロールの勉強をしたので人狼で信頼勝負をしたかったのですが、腕慣らしに村は最適なのであります。」
天草 十三さんの独り言「むぅ、素村ですぜ。
RPしにくい役で素村だとちょっと厳しいですねぇ、ひゃっは!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「占いか…わかった。やってみるよ。破綻したらごめんね。」
うしろみやえんじぇさんの独り言「えんじぇがんばるから ぱぱも応援してね?
えんじぇきょーじんはだいすきなのw」
ロノウェさんの独り言「GMのバストのサイズをおしえてください」
右代宮 譲治さんの遠吠え「叔母さんが霊能希望かい?了解したよ。上手く真狂ー真狼にできると良いんだけどね…。」
ゲームマスター「客間にどんな仕掛けをしたら面白くなるか日々困っている魔女がお送りします」
右代宮 楼座さんの遠吠え「どうかしら、譲治君。占いと霊能の2騙りって」
右代宮 戦人さんの独り言「俺は確か獅子座かな ひひひひ」
右代宮 金蔵さんの念話「狐で1度しか勝った事がないのだがどうしたらいいかね>GM」
シエスタ410さんの会話「好きなようにやるので好きなようにやってくれてかまわんにぇ。
やりたい作戦があったら言っておくといいにぇ。」
右代宮 戦人さんの独り言「GMの星座は!!!何座?>GM」
シエスタ45さんの独り言「一週間ほど山に篭るのであります。久しぶりなので若干懐かしいうみねこ人狼であります。」
嘉音さんの独り言「まぁ村ですよね。困った」
ベアトリーチェさんの独り言「キャーリローチェサンヨー!」
ガァプさんの遠吠え「騙りは遠慮したいわね。ただでさえPCが重いわよ。」
ベルフェゴールさんの遠吠え「さて、どうしたものか…一応は潜伏希望ですが。」
紗音さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「出来ることなら騙り占いCO、なんてやってみたいものですw」
右代宮 楼座さんの遠吠え「狼4なら霊能にいってみたいわね。」
嘉音さんの独り言「RPで不自然じゃないところから狙うかな。
カドの姉さんくらいしかいないけど。」
右代宮 金蔵さんの念話「騙らず噛まれぬ村として生き延びるかね。くっくっく」
ゲームマスター「狐ありの普通な何も変なことがない村です
声をかけてくださったらうっかり返事をするかもしれない!」
天草 十三さんの独り言「むぅ、素村ですぜ。
RPしにくい役で素村だとちょっと厳しいですねぇ、ひゃっは!」
シエスタ410さんの会話「よろしくたのむにぇ。」
ベアトリーチェさんの独り言「村村していってね!」
右代宮 霧江さんの独り言「えんじぇは私の物よ。誰にも渡さないわ。」
うしろみやえんじぇさんの独り言「ぱぱー!らめぇ!しなないでぇ!」
右代宮 戦人さんの独り言「すぴかー すぴかー」
右代宮 夏妃さんの会話「よろしくお願い致します」
シエスタ45さんの独り言「無職であります。正直いつもと違う環境なので助かるのであります。」
右代宮 金蔵さんの念話「確かに役職がいいとは言ったがな。これでは負け濃厚である。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「よろしく頼むわね、みんな。」
右代宮 戦人さんの独り言「またSGにされるお仕事(ry」
嘉音さんの独り言「のんびり村でダラダラ予定だったのに・・・」
ガァプさんの遠吠え「狼のようねよろしくたのむわ。」
ゲームマスター「◆初日留弗夫さん 「俺は多分、今夜殺されるだろうな」 」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー!無能だった!!うー!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「騙り希望の人は居るかな?」
ベルフェゴールさんの遠吠え「狼、久々だな。
よろしくお願いします。」
右代宮 金蔵さんの念話「これは・・・まずったなwww」
右代宮 戦人さんの独り言「緒おおおおおおおおおおおおおおおおおお」
右代宮 霧江さんの独り言「無能かよぉぉぉおおおおお!!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「狼だね。よろしく頼むよみんな。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/08/06 21:51:34)
右代宮 絵羽さん嘉音どうしたの?早く自分で煎れたコーヒー飲みなさいよ^^
シエスタ45さん「待機するであります。」
右代宮 戦人さん「霧江さん 何いってんだ?w」
右代宮 真里亞さん「うー!戦人!真里亞にもテク教えて!うーうー!!」
嘉音さん「ではこのコーヒーは霧江様にお出ししましょうか。
秘めたる想いの邪魔者は排除、これが人の歴史です」
うしろみやえんじぇさん「うん!がんばってねGMさん!」
右代宮 霧江さん戦人君・・・決着をつけるべきね。
右代宮 朱志香さん「ルドカノかァ…勝てねェなァ…」
ゲームマスター「更新揃いました
では気持ち15秒くらいしたら始めます」
右代宮 楼座さん「ドドメ色の未来が待ってるように思えるわ……」
右代宮 戦人さん俺の黄金の右腕がうなるぜぇええ
紗音さん「嘉音君・・・・海がバラ色に見えるようになったんだね・・・・」
嘉音さん「留弗夫様には申し訳ないですがいらっしゃらないようですので
いい機会なので存分に吸っているところです。たまに熊沢さんに盗まれますけど」
右代宮 絵羽さんあら?嘉音コーヒー煎れてくれたのね。ありがとう。でも私今コーヒー飲む気分じゃないんだ。嘉音飲みなさい。あら?どうしたの?自分の煎れたコーヒーが飲めないなんていうことないわよね?まさか変なものでも入っているわけでもないしねぇ^^
右代宮 霧江さん駄目よ駄目よ!!えんじぇは私のなのよぉぉぉおおおおお!!
うしろみやえんじぇさん「て…テク?>おにいちゃん」
ベルフェゴールさん「真里亞と夏妃に共有フラグが立った気がするなw」
ゲームマスター「よいしょ、大丈夫かもしれない!
では更新確認しまーす」
右代宮 真里亞さん「ちょーすけ!!うーーーー!!」
嘉音さん「お嬢様の事?あんな恥ずかしい格好で人前で歌うような方は知りません。
僕には留弗夫様がいらっしゃいますし」
右代宮 朱志香さん「その割に高校生時代の立ち絵はださかった!大器晩成、これが現実ッ…!」
右代宮 戦人さんいっひひひひ お兄ちゃんが居ないとらめぇええって言わせてやるぜ 勿論俺のテクでな
右代宮 楼座さんくっ……魔女以上に一族が真っ当じゃないわ。
私が風紀を取り締まるしかないわね! 常識人として!
右代宮 夏妃さん「しゅーりんがんのぽんぽこぴー、ぽんぽんこなーのちょうきゅうめいの…」
右代宮 真里亞さん「うー!?戦人はうーうー言うの嫌いなの!?うーうー!!」
右代宮 霧江さん戦人くん!それ以上邪魔するようなら音速超えてえんじぇを盗みに行くわよ
右代宮 絵羽さんふん!56歳でワタシはあのキャラ絵なのよ。まだまだモテ気だわね。
右代宮 真里亞さん「ぱーいぽぱいぽのしゅーりんがん!」
うしろみやえんじぇさんいーやー! ぱぱ!ぱぱがいないとらめぇ!うーうー!
紗音さん「嘉音君・・・・・煙草の吸い過ぎには気をつけてね 肺が破れるよ」
右代宮 戦人さん女の子はエレガントに!うーうーなんて言うんじゃありません!>えんじぇ
ロノウェさん「ハァハァ」
右代宮 朱志香さん「嘉音くん…気づいてないのかな…あれは真里亞が忘れて行ったパイポだってこと…」
右代宮 楼座さん「嘉音君……朱志香ちゃんのことを思うなら煙草はやめなさい!」
嘉音さん「承知いたしました。では今後の絵羽様へのコーヒーは
特製ブレンド、床雑巾一番絞りをご提供させていただきます」
右代宮 戦人さんえんじぇ お兄ちゃんがいるじゃねーか あんな浮ついた親父なんざ ほっとけよ いひひひひ
ベルフェゴールさんトイレCO撤回だ
右代宮 楼座さん「ココアシガレットは許すわ!」
嘉音さん「煙草は以前お屋敷に忘れていった方のに手を出しましてね。
それ以来病み付きです。僕にとって最大の人生の岐路でした。
普段が雑用するだけの日々ですからね」
うしろみやえんじぇさんぱぱがいない!ぱぱがいない!うーうー!
右代宮 絵羽さん嘉音!タバコよりコーヒーよ。あんたの入れたコーヒーまずいのよ。使用人の分際で恥をしりなさい!
右代宮 楼座さん「私は常識的に考えて熟女ではないわ。お姉さんよ!」
右代宮 金蔵さん「煙草の味も分からぬ輩に家督は譲らん!>絵羽」
右代宮 真里亞さん「うーうー!真里亞はココアシガレット吸ってるよ!うー!!」
右代宮 夏妃さん熟女の厳密な年齢定義が分かりません!
右代宮 楼座さんそのスパスパ煙草を吸うのをやめろって言ってるんでしょおおおおおおお!
小さな子供が二人もいるのよ!
ゲームマスター「ゆっくりbrbrしておいでー」
右代宮 絵羽さんヘソ噛んで死んじゃえ!>金蔵
右代宮 霧江さんだめよ!戦人くん私がえんじぇを愛情こめて育てるのよ!
右代宮 朱志香さん「嘉音くん…パイポはね…タバコじゃないんだよ…」
うしろみやえんじぇさん「かのんたん みせいねんでたばこ めっ! よぉ?
ぱぱのえいきょう?」
右代宮 金蔵さんベアトリーチェェェェェ・・・私が勝ったら貴様は私のものだ!
ベルフェゴールさんあと、私もトイレCOだ
ベルフェゴールさん「タバコは良いものだぞ?
あれはニンゲンを堕落させるからな…ふふふ
中の人は吸わないようだがな、勤勉な事だ。」
嘉音さん「僕だってタバコくらい吸います。この仕事はストレスが凄いんですよ。
こうやって解消しなきゃやってられないんです絵羽様」
右代宮 絵羽さんこの中に、熟女好きなかたはいないのかしら?ふひひひひひひひ
右代宮 真里亞さん「うー!さくたろうが初日!?ママが殺した!ママが殺した!ママは有罪だ!!」
右代宮 楼座さん常識的な倫理観から、戦人君を排除するわああああああああ!
ベアトリーチェさんくははは、妾としたことが遅れたようだぁなぁ!くひゃひゃひゃ!
右代宮 金蔵さん「KOOLはメンソールが効いて最高なのだ、許せ絵羽。くっくっく!」
シエスタ45さん「タバコは嫌いであります。」
右代宮 戦人さんようじょえんじぇ ktkr お兄ちゃんに色々任せな ひひひひひ
うみねこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 絵羽さんくさっ、この中にタバコ吸いながらプレイしている人いるわね。秀吉でさえ迷惑のなのに・・・
ゲームマスター「えんじぇかわいいよえんじぇ」
右代宮 譲治さんちょっとお手洗いに失礼するよ。
うしろみやえんじぇさん「ますたーがのぞんだから ろくさいのえんじぇ さんじょう!です」
右代宮 霧江さんチェス盤?古いわ、そんなの。今はバックギャモンをひっくり返すわ!
ベルフェゴールさん「赤字を使うことができないなんて、戦人は無能なのだな」
うみねこさんがうしろみやえんじぇに名前を変更しました。
右代宮 楼座さん無双無双って言うけど、普段の私はきわめて真っ当で一般的な常識人よ。
忘れないで欲しいわね!
天草 十三さん「ひゃっは!キュール!」
シエスタ45さん「では、このままいくであります。皆様よろしくであります。」
うみねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん赤字で宣言致します、ep5の主人公は私です!
右代宮 金蔵さん「我が愛しのベアトリーチェは顕在しておるようだな。
さすがはGM、空気を読んでくれたことに感謝する。」
シエスタ45さん「トリがバレたであります!」
ゲームマスター「…6で」
右代宮 戦人さん残念ながら言うことは出来なかったようだぜっぜ
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
ゲームマスター「気になるようなら抜けてくださいませ
大丈夫なら抜けなくてでおkですよー」
ベルフェゴールさん「………どこぞの人の嫁ということか。
フフ、私に勤まるかは分からないが」
右代宮 戦人さん赤字で言うぜ 俺は無能だ!
うみねこさんがシエスタ45に名前を変更しました。
うみねこさんがシエスタ410に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「うー、うー!ひさしぶりの真里亞RPだよ!
うー!!」
ロノウェさんベルフェは私の嫁

!赤でいえない
うみぬこさんがガァプに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
うしろみやえんじぇさん「GM〜! 18と6 どっちがいい?」
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
うみねこさんが天草 十三に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
山羊の使いさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんがベルフェゴールに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
シエスタ45さん「大して使っていないトリだから気にしなくていいですよ^。GM様。
それとも自殺したほうがいいですかね?」
月火フェニックスさんがロノウェに名前を変更しました。
ゲームマスター初日卿/主人公/眼鏡っ子/どっきゅん/うー
無双/心に鷲/ぷっくっく/当主/チェス盤
無限/ブレード/落とし穴/妹/シールド
クール/怠惰の杭/長女/青兎/桃兎
右代宮 霧江さん「いえ、大丈夫です。」
ゲームマスター「はーい、わかりました>ラストのうみねこさん
では配役配りまーす」
右代宮 夏妃さん「ありゃ、失礼しました><;」
右代宮 金蔵さん「チラッ☆」
右代宮 霧江さんあ・・・わざとです>アイコン
右代宮 絵羽さんトリを見せるこれをチェス盤をひっくり返して考えると・・・自分のキャラを使ってほしいんだ!
紗音さん「ちらっ」
右代宮 夏妃さん「10番目の赤うみねこさん、アイコンは4桁なので、たとえば123なら
0123ってするといいかもです〜」
シエスタ45さん「今度から変更するしかないかな、どうしよう。
いつもと違うPCだからな〜。まあいいよ〜。気にしないで〜。」
右代宮 絵羽さん「チラ見せですよきっと?w」
右代宮 霧江さん「そ−れーはーたーいーへーんーだー」
ゲームマスター「見えちゃっております…」
シエスタ45さん「え?ミスしてる?」
右代宮 絵羽さん「分からないキャラきたら、口癖とか一人称とかお願いします>GMさん」
右代宮 霧江さん「今度腹痛くなったら嘘だ!!って家で叫ぶんだ。」
右代宮 夏妃さん「分からないキャラがきたら、申告すれば配役動かしてもらえるかと」
ゲームマスター「って ラストのうみねこさん 酉ミスでキー見えちゃってますが…」
右代宮 絵羽さん「うみねこでも嘘だ!って台詞あったの?」
ベアトリーチェさん「狼で二連敗中だぜっぜ・・・」
右代宮 金蔵さん「何の役職でもいいですが、そろそろ勝ちたいですメェ」
ゲームマスター「大丈夫ですよー 配役気をつけます」
右代宮 霧江さん「十分でしょ」
右代宮 譲治さん「十分です>青うみねこさん」
右代宮 霧江さん「嘘だ!!!」
右代宮 絵羽さん「ひぐらし全話、うみねこep1しかやってませんが大丈夫ですか?」
ベアトリーチェさん嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!
右代宮 譲治さん「復唱要求、「GMは配役を作成中である」」
天草 十三さん「どっきゅんどっきゅん☆」
ロノウェさん本当だ!
右代宮 戦人さんそろそろ良いかな?村役職になっても
右代宮 霧江さん「嘘だ!!」
右代宮 真里亞さん「嘘だ!!」
右代宮 絵羽さん「はやいなぁw」
ゲームマスター「あつまんのはえええええええ
配役作成中なのでゆっくり嘘だッしていってね!」
右代宮 霧江さん「早いwww」
しまりすさんがうみねこに名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「3分以内で埋まりましたメェ」
シエスタ45さん「こんばんは〜。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:35:13)
右代宮 絵羽さん「こんばんわ。昨夜やったかたは昨日はおつかれさま。オカマやってた秀吉です」
右代宮 真里亞さん「はええwww」
右代宮 夏妃さん「20人かあ…子狐ができる…なんていってみる」
天草 十三さん「こんばんはー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:34:38)
しまりすさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:34:32)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:34:30)
右代宮 霧江さん「すごいwww」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:34:18)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:34:16)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:33:59)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:33:51)
ベアトリーチェさん「いい加減狼こないでほしいCO」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:33:48)
右代宮 金蔵さん「なんと恐ろしい集客率」
右代宮 夏妃さん「うみねこ村があるなら入らざるを得ない!」
ゲームマスター■仮GMをやる方へ■

仮GMをやる方は、以下の注意事項を【必ず】読んだ上で、これを守って村を立てて下さい。
http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/uminekojinro/2/11-11

■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:33:34)
右代宮 霧江さん「こんちゃー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:33:26)
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:33:24)
月火フェニックスさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:33:11)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:33:11)
右代宮 真里亞さん「こんばんは〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:33:07)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:32:58)
右代宮 戦人さん「一番ノリー」
かりさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:32:56)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:32:53)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/06 21:32:49)
戻る