過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 18人]
 
 
川畑 戦蝶
いぬかい ◆0ksceZ0HwU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
CARMINE ◆YZDmMJNvjs
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 金蔵
nozo ◆Ruvv1/qWGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大月教授
秋野 ◆AtK9EMymk6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小此木 鉄郎
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 霧江
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮縁寿
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
豚吉 ◆lqRHUX2ryU
[人 狼]
(生存中)
 
 
呂ノ上 源次
つんでれな ◆col2ehEi8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
豆乳紅茶 ◆Bvaw5Jzy.A
[占い師]
(死 亡)
 
 
南條 雅行
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
須磨寺 霞
ハリせん ◆rlonRNy21w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[占い師]
(死 亡)
 
 
熊沢 鯖吉
モンテ ◆heNvKs9fwk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
ドM ◆S7//9yROXI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
◆W4Vho3lPC2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
パステル ◆diCKtu1cyE
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
澪音 ◆jICz.CJxTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
天草 十三
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
マカーブル ◆jaBq616JlY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
ルーク ◆07mtN3Ygag
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第800回うみねこ Epitaph of golden witch村 〜 62019番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮縁寿さん「GMお疲れ様ね。おにいちゃんともっといちゃいちゃしたかったわ。」
右代宮 蔵臼さん「GM卿皆おつかれさまだ
今回は記念村にはカオスすぎたが楽しみるというには申し分のないものだった
私は勝てなかったが素直に妻と娘の活躍を讃えたいだが次は私が勝つがな、それではみなサラバだ」
熊沢 チヨさん「お疲れ様でした。リテイクいきますよ、ほっほー!」
右代宮 蔵臼さん「ログを見直したらすごいことになっていたようだな、まぁこれも魔女の力といったところだな」
嘉音さん「さて・・・ログを見てまいります。
皆様お疲れサマでした。」
右代宮 夏妃さん「魔女様復活できなくて残念でしたね では・・・。」
ゲームマスター「妾もやり直しはしたいがまあ今度な
いつになったら妾が復活できるかご期待ください」
南條 輝正さん「GMさん村建て感謝します、とても楽しかったですぞ
では皆さんお疲れさまでした」
右代宮 戦人さん「GM様、村立てありがとうだぜ!
カオスを充分に楽しめたぜ
…復活できなくて残念だったな?w いっひっひ!」
嘉音さん「番外編で立ててしまえばよろしいかとっ>戦人様」
右代宮 楼座さん「まっ誰にでもミスはあるわ!次頑張りましょ!私も狐のこと考えてなかったしね!」
右代宮 朱志香さん「流石に初日内訳がこれじゃ、村勝ちは絶望的だったな〜
折角の初猫だってのにw

んじゃ、GMはお疲れ様だぜ。」
右代宮 戦人さん「ってことは、明日にならないとうみねこ村はナシってことかあ?
800.5回とかねえのかよお?w」
紗音さん「GMさま、村立て感謝します。
源次さまはどんまいです。次がありますよ、次が!」
右代宮 金蔵さん「記念村1:08は最短かな」
右代宮 譲治さんやり直しを要求する
熊沢 チヨさん「しかし生贄の内訳がえらい鬼畜ですねwww」
ゲームマスター「人外の生贄が絵羽のみで村涙目だなぁと思いながら生贄にしていたものだ。
だが…これ記念村でいいのか…」
右代宮 譲治さん「勝てねぇなぁ」
右代宮 金蔵さん「むむ、わが友よ。あまり繰り返すと「お疲れ様でした、このような事が2度と無いよう気をつけます。
申し訳ありませんでした……」星人と勘違いされてしまうぞ。」
右代宮 真里亞さんちょっとこの場を借りて告知させてください
うみねこ村 801回記念「カプ爆弾」村

【日時】8/9(日) 19〜20時 801回記念
【人数】最大30人
【GM】文月みさきが何かのキャラをRPします。
【ルール】
GMが村の中の「3組」に爆弾を仕掛けます。
(以下、この爆弾を「カプ爆弾X」と呼びます)
爆弾持ちが死ぬと(吊り・噛み関係なく) カプ爆弾の相棒が 突然死します。
キャラの名前同士でカップリングするため 陣営は一切関係ないです。
霊界に来るまで 爆弾もちカプは公表しません。
全陣営で GMの心を読んでください。
ウラのウラはオモテですよ?


【その他】
「なぜ」私が801回村にこだわるか
そこを考えてみてくださいませ。
薔薇も百合も 自重は一切求めません。
みんなでカオスを楽しみましょう
右代宮 楼座さん「ぅう…う う  う。お疲れ様でした。GM村たて感謝よ。」
小此木 鉄郎さん「しかし生贄の内訳が汚いことこの上ないなw」
右代宮 夏妃さん「ありがとうございます あなた」
嘉音さん「GM卿は特殊村の開催・運営ありがとうございました。
やはり狐がネックでしたね・・・初日に6人もCOなしのまま持ってかれていますし、他陣営の把握が出来ないというのが難しかったですw」
熊沢 チヨさん「というか久々の人狼が三連続狐てwww」
紗音さん「自分がそうなのに人のこと言えませんよねぇ>熊沢さん」
南條 輝正さん「誰にでもミスはありますよ、ドンマイですぞ>源次さん」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でした、このような事が2度と無いよう気をつけます。
申し訳ありませんでした……」
右代宮 真里亞さんそして魔女様ざまぁ☆

うそうそ お疲れ様!
ゲームマスター「せめて妾が復活するかどうかヒヤヒヤなくらいまで引き伸ばしてくr」
紗音さん「私の人外センサーは…まあまあなのでしょうね。
もっと磨かねばならないでしょうが」
右代宮 蔵臼さん「まぁあ素直に我妻の頑張りを認めてやろう、よくがんばった」
熊沢 チヨさん◆紗音さん  「私は現状、熊沢さんが怪しく見えますね。
その理由ですが、初日発言が7でしたが、その後発言数4→4→5。
発言数が少なくなっていくのは人外の法則…でしたっけ?」

昨日反論し損ねましたが、紗音さんご自分が何を言っているのかわかっているのですか? 紗音さんこそ、6→3→5→3→2と激減しているではありませんか。私は発言数だけでは判断できませんが、紗音さんの方こそ人外の法則に則っているではありませんか。鯖食べますか?

こんなの用意してたら勝ってました。
川畑 戦蝶さん俺は!戦蝶!海の男ッ!
右代宮 朱志香さん狼も迂闊だよな。
自分たちが3残り → 戦人噛み → 狐2以上なら、人外吊れなかったら終了。 もし3残りなら、戦人噛みで終了。

分かってなかったのか?
須磨寺 霞さん「お疲れ様です。GM村たて感謝です。」
右代宮 戦人さん縁寿ー!!お前可愛いぞお!うりうりうり!!
右代宮 真里亞さん「うー 何もできなかったよ お疲れ様だよ!」
嘉音さんだから、南條先生とお嬢様の死体は猫噛みだってあんなに言ったのに・・・ッ!!
ということで、皆様お疲れサマです。
右代宮 戦人さん「しかも吊られかかってるの、嘉音君なのに見間違えて夏妃伯母さんと勘違いして発言してらあw
くそくそくそ、ひいいいいいいいいっ!orz」
右代宮 楼座さん「あはぁごめんなさいぅ…ちょっと疑われないのが怖かった…」
右代宮 秀吉さん「むー、おつかれさまだ」
右代宮 蔵臼さん「やられた、狐ってこんなに残っていたのか」
小此木 鉄郎さん「あー・・・そうかぁ。占い師って二人いるんだったな。
狐3だものな。」
右代宮縁寿さん「お疲れ様。おにいちゃんはどうみても真!なぜならお兄ちゃんだから!」
右代宮 霧江さん「orz」
熊沢 チヨさん勝った! 全員鯖臭くなる魔法です!!
ヒャーーーーーーハアアアアアアアアアア!!!!
右代宮 朱志香さん「しかし、何で熊沢さん吊れないんだろうな?w
胡散臭くて仕方なかったってのにw」
大月教授さん「お疲れさまでした」
右代宮 金蔵さん「オツカレサマダ皆」
右代宮 夏妃さんコオーーン・・・・
右代宮 戦人さん「皆お疲れ様だぜー!
そして朱志香はなんとっ猫又だったぜ!!
初めての銃殺だワーイ!とか喜んでた自分に蹴りくらわしてやりたいぜorz」
右代宮 楼座さん
◆右代宮 蔵臼さん  「私は秀吉さんは村で自分なりの意見で出てきたのだと思う、
単純にLW扱いで嘉音を吊ってよい気がするぞ」
明日嘉音くん吊り…ならまだ分かるけど今日?狐がいる可能性も十分にありえるのに。
ちょっと狼というより狐よりにみえるわね、蔵臼兄さんは。


◆紗音さん  「私は現状、熊沢さんが怪しく見えますね。
その理由ですが、初日発言が7でしたが、その後発言数4→4→5。
発言数が少なくなっていくのは人外の法則…でしたっけ?」
あなたも十分少なくなってるわよ?くすくす。


とりあえずもう小此木さんは確定人外でみてる。蔵臼兄さん・紗音ちゃんは怪しめ。
南條 輝正さん「お疲れさまですぞー」
紗音さん「なん…ですって…?
お疲れさまです。」
右代宮 楼座さん「(´・ω・`)」
小此木 鉄郎さん「おやおや・・・」
呂ノ上 源次さん申し訳ありませんでした、GM様、皆様。
須磨寺 霞さん「お疲れ様。残念だったわね、姉さん。」
ゲームマスター「勝者は、妖狐、右代宮絵羽、右代宮夏妃、熊沢チヨ。
23人の誰も、妖狐を見抜けず時間切れ。
24人は全員死亡。
うみねこのなく頃に、生き残れたのはたったふたり。」
右代宮 譲治さん「おつかれさまー」
右代宮 朱志香さんにゃおぉおおおおおおおーーーーん!

私は猫だぜ、狐じゃないぜぇ!

まぁ、初猫で仕事できたから、負けでも良しとするぜ。
妖 狐」の勝利です!(09/08/08 22:31:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
紗音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
小此木 鉄郎さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
右代宮 譲治さん「鯖臭いから>朱志香ちゃん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
紗音さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 紗音さん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
小此木 鉄郎さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
右代宮 朱志香さん「しかし、何で熊沢さんが吊れないのか不思議だ」
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さん、吊れてくれ、頼むっ!!」
南條 輝正さん「狼からも狐何匹残ってるか把握できませんし狐勝ち濃厚ですね」
須磨寺 霞さん「微妙だなぁww小此木吊れそうで怖い。」
右代宮 譲治さん「きっと何も考えてないんだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
紗音さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 紗音さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
小此木 鉄郎さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
右代宮縁寿さん「ここから怒涛の村の反撃が!」
右代宮 朱志香さん「自分陣営が3残り → 戦人噛み → 狐が2以上なら、昼に人外吊れなかったら終了。

計算してるのかな?
してないだろうなぁw」
右代宮 朱志香さん「さて、これで村が吊れたら狐勝ちな訳だが?
狼、分かってるのか?」
須磨寺 霞さん「村終わったかも?」
右代宮 楼座さん「そうね、今日から指定でもいい気もするけどグレランなの?
まあ票もみたい感じかしら。」
右代宮 戦人さん「しかしこれ、本当に狐勝ち濃厚だな…(・3・)」
嘉音さん「2日目の時点では占い1COです。
鯖吉が狼だったからこそ、騙りには投票しなかった・・・ということでしょう。」
右代宮 霧江さん「小此木かしらねぇ」
右代宮 夏妃さん「別に今のこの状況で 戦人偽を言うつもりはありませんよ あしからず」
右代宮 朱志香さん「戦人偽って分かってるなら、狼はこの段階で戦人噛まなくね?」
右代宮 霧江さん明日から指定も考えるわ
右代宮 蔵臼さん「私は秀吉さんは村で自分なりの意見で出てきたのだと思う、単純にLW扱いで嘉音を吊ってよい気がするぞ」
小此木 鉄郎さん「私にはあなた方の戦人を信用したがり方の方がよほど異様でしたけどね。
まぁ私は噛み合わせの狼の可能性も考えておりましたので、今日噛まれたことからして真だとは思いますが。」
右代宮 霧江さんまぁ各自の意見を参考にこの中からランかしらね
右代宮 夏妃さん「ついでにいうと 大月偽だとして彼視点囲いがいない。十分に真もあると思っただけですけどね。」
右代宮 秀吉さんあぁ、霧江さんが指定するならすればええで。CO無し。
嘉音さんそして戦人様が騙りであると解り鯖吉さんが投票しなかったならば
=霧江さんが狼であるのに○を出したから戦人様が騙り占い師であると狼は把握できた と言うことに他ならないでしょう。
大月教授が真でよろしいかと!!
熊沢 チヨさん「あ、いや。朱志香様のは猫も一応あるんでしたね。申し訳ありません」
右代宮 霧江さん「ええ それで押せなくなったので戦人君噛みじゃないかしら?>夏妃」
右代宮 夏妃さん「真の可能性というか 戦人君偽の可能性を言っていただけですが>霧江さん

変ですか?あの時点で噛みがないのは不自然でしたけど。」
右代宮 朱志香さん「猫あり村だからな、死体2=銃殺か猫のどっちかだ。
どっちでも対応できるように、柔軟な思考が要求されるぜ?
特に占いはなw > 戦人」
右代宮 霧江さん「あんな理由と発言で真とか言ってるほうが普通に怪しいわねぇ>秀吉」
右代宮 戦人さん「占い理由としては、「発言がしっかりしてたから、村だったら軸として〜」ってあるんだから、そう怒るなよ朱志香ぁ〜!w
悪ィな!へへっ」
熊沢 チヨさん嘉音さんは鯖吉が狼だったとでも? 確かにありえますが、あそこは狂人が濃いでしょう。そして戦人様が噛まれたとあっては、もう朱志香様銃殺の嘉音さん●と見るしかないのですよ
紗音さん私は現状、熊沢さんが怪しく見えますね。
その理由ですが、初日発言が7でしたが、その後発言数4→4→5。
発言数が少なくなっていくのは人外の法則…でしたっけ?
嘉音さん「そして戦人様が噛まれる・・・ということは、狂人噛みで僕吊りに狼は持って行きたいようですね。
戦人様は狂人だったようですが、真里亞様が狼と言うのは十分にありえそうです。」
右代宮 楼座さん「小此木さんと…、人外なら怖いってところが夏妃さん・秀吉さんね。
それ以外はちょっと見えないわ。」
右代宮 秀吉さん真があるかもしれないのに投票するほうが『性急』すぎるやろが!!
小此木 鉄郎さん「おやおや。今日は私を吊る流れですかい。」
右代宮 秀吉さん「で、蔵臼村となると、あとは発言が弱い紗音くらいしかわからんなぁ。」
右代宮 霧江さん単純に蔵臼さん投票は怪しいところね これは小此木 後は秀吉と夏妃が昨日まで盛んに大月真を唱えてたのも引っかかるわね
小此木 鉄郎さん「戦人くん真=大月吊りに動いた者は白、みなそういう観点なのか。
私は大月が狼に見えていたのだがね。」
右代宮 戦人さん「しかも朱志香、猫又だったんだなorz
銃殺できたーはじめてだーワーイ!とか喜んでた自分が恥ずかしいぜ、くそくそくそ!ひいいいいいいいいいいいい!」
嘉音さん熊沢さん、どうしてあなたは事実から目をそらすのですか。
戦人様のは銃殺ではなく、狼が猫を噛んだ日に狼か猫かに○を出しただけですッ!!
右代宮 夏妃さん「うーーん・・・・紗音、熊沢くらいですか 特に紗音は割と早くから戦人君真認定でかなり違和感を感じたのですが。」
右代宮 朱志香さん「ああ、そうそう、戦人。
猫の私を、さんざ狐だと思い込んでくれてありがとうだぜw」
右代宮 楼座さん戦人くん噛み…。やはり真だったようね、お疲れ様よ。
さて、私が小此木さんが怪しいと思うわ。

◆右代宮 秀吉さん 「なんでや? わしにはむしろ一番人外に見えたんやけどな。
…つーか、村でも吊っておきたいかなーって感じだったで?」
◆小此木 鉄郎さん 「私は蔵臼さんが一番くさいと思っていますがね。
昨日の金蔵さんに3票もシフトしたのが不思議なくらいですよ。」

他の人に被せるような発言多め。

◆小此木 鉄郎さん  「あれ?よく見たら死体が二つあるじゃないですか。
・・・ということは朱志香ちゃんは猫ですかね、狐かと思っていましたが。
猫ならあの目立ち方もなんとなく理解できますし。そうすると戦人くんが少し怪しいか?」

ん〜私は戦人君の占い先が死体2と被ってるというところをみたら、
単純に銃殺だと思ったんだけど…。内訳分かっているような発言ね。
右代宮 蔵臼さん「発言が怪しい:秀吉、熊沢
ステ気味で怖い:小此木、楼座」
小此木 鉄郎さん「今のところは蔵臼さんのみだね。私はよくここまで生き延びたもんだ。」
右代宮 霧江さん「まぁ嘉音は●でいいわね」
右代宮 秀吉さん「戦人真である以上、大月は確かに偽、であるいじょう、霧江さんの言うとおり蔵臼はもう村でええやろな。」
右代宮 戦人さん「くそっ、夏妃伯母さん狐かよ!
蔵臼おじさんとどっち占うか迷ってたけど、夏妃伯母さんにしとけばよかったぜorz

とりあえず皆、おつかれさんな!」
嘉音さん「戦人様死ぬんですか・・・?
狼かと思ったら狂人ですか。
どちらにせよ鯖吉さんに占いの身でありながら投票しつつも、鯖吉さんから投票されていない以上戦人様は人外でしょう。
僕視点は●出されたことにより戦人様騙りと解っておりますが・・・狂人でしたか?」
熊沢 チヨさん「嘉音、紗音、小此木でしょうか」
右代宮 朱志香さん「あー、嘉音君?
囲う予定のグレー狼が噛み担当とか、猫あり村じゃ可能性低いだろ^^;」
ゲームマスター「戦人お疲れ様。」
右代宮縁寿さん「おにいちゃん、お疲れ様。かっこよかったよ」
右代宮 霧江さん「秀吉 小此木 夏妃あたりかしらねぇ」
須磨寺 霞さん「それなら2死体の説明がつかないわよ?>姉さん
姉=妹ー1ね☆」
南條 輝正さん「お疲れさまですぞ戦人くん」
右代宮 秀吉さん「っと、ここで噛むんか。
もうちょっと早めに戦人くん噛むと思って、逆に偽かもって思ったんやけど、違ったみたいやな。」
右代宮 蔵臼さん「戦人君が死んでいるか狩人は不在のようだな」
右代宮 霧江さん各自怪しいと思ってるところをリストアップなさいな
小此木 鉄郎さん「と、死んでいるということはこちらは真しかほぼありえないな。
すまなかった。」
右代宮 楼座さん「おはようね。」
呂ノ上 源次さん「おつかれさまです、戦人様。
不手際、申し訳ありませんでした……」
右代宮 夏妃さん「む・・・・噛まれていますね すみませんでした。」
川畑 戦蝶さん「アッー」
熊沢 チヨさん「う……戦人様真でしたか……
おいたわしや。では嘉音さん吊りですね」
紗音さん「おはようございます。戦人さま抜き、ですか…」
ゲームマスター「事故が起こったときの対処も考えとくべきだったな
本当にすまん」
右代宮 霧江さん「あらら 戦人噛まれてる・・・」
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
右代宮 真里亞さん「戦人おつかれさまぁ」
右代宮 戦人さん「って噛まれちまったあああああ!orz」
嘉音さん◆右代宮 戦人さん 「朱志香、銃殺で死んでるぜえ?>嘉音君」
既にこれに対しては返答致しております。
◆嘉音さん 「戦人様人外だったのですね。
となりますと噛みは猫噛みでしょうか。
南條先生かお嬢様のいずれかが猫で、もう1方が狼ということでしょう。
お嬢様へ○を出している辺り、お嬢様を囲うつもりだったのが猫を噛んでしまった可能性が高めでしょうか。」
僕のこの発言ですね。
お嬢様を囲うつもりで○を出し、グレーのお嬢様が猫交じりであるゆえ噛み担当。
運悪く猫である南條先生を噛んだと言うことでしょう。
猫ありである事実を捻じ曲げて考えるおつもりですか?
隠蔽なさりたくとも、僕は真実を訴えますッ!!

ついでに言いますと・・・戦人様、あなた2日目に人外COされている鯖吉さん投票なのですよね。
ですのに何故あなたは投票されていないのでしょうか。
すなわちあなたが狼だから、でしょう。
右代宮 朱志香さん「私猫の可能性が、ほぼ完璧に忘れられてるなw
あと、死体2があった時点で、占い2&猫が初日死亡は絶対に無いぜ?w >霧江さん」
右代宮 夏妃さん「さてと、今日死体なしが出ないなら、さすがに戦人君を疑わざるを得ないのですが。」
嘉音さん「おはようございます。」
右代宮 秀吉さん「おはようやで」
小此木 鉄郎さん「◆右代宮 戦人さん 「朱志香、銃殺で死んでるぜえ?>嘉音君」

朱志香ちゃんが単なる猫、南條先生が狼であった場合を考えないのかい?

たかだか投票であれだけ長く書いて強調した嘉音くんも個人的には怪しいと思うが。

やはり私には決めかねるね。霧江さんもやたら目に付く。」
右代宮 戦人さん「占いCO 蔵臼○」
6日目の朝となりました。(09/08/08 22:21:19)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮縁寿さん「霊界と下と両方ちゃんとチェックしないといけないしね。
特に今回は色々特殊が複合してるから、黄金の魔女様は本当お疲れ様。」
右代宮 真里亞さん「りゃ 狐勝ちのうこうだなぁ」
南條 輝正さん「私もぽかーんとして一瞬思考停止してしまいましたぞ
あの状況でうまくペナルティ処理するのは難しいと思います」
右代宮 霧江さんの独り言「占い×2 霊能者 猫初日死亡なんて無いでしょうね・・・」
右代宮 朱志香さん「うーん、そこ占うのか?」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO 蔵臼○」
右代宮 霧江さんの独り言「小此木と秀吉かしらねぇ」
右代宮 朱志香さん「出来れば、今夜銃殺出てほしいな。
戦人噛みならなおさらだ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「あと夏妃は吊りたくない・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「霊能者も居ないんだから身内票する必要も無いところ」
紗音さんの遠吠え「わっかりましたよ〜 噛めますように!!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ステで気になるのは紗音と熊沢どうだろうか、村の発言だとは思うが」
右代宮 霧江さんの独り言「投票見ると夏妃と嘉音が真里亞ねぇ」
右代宮 夏妃さんの念話「ありがとう 熊沢」
右代宮 秀吉さんの独り言「戦人真なら、真里亞村濃厚、やな」
右代宮 真里亞さん「そうなるよね>GM
GMって 思った以上に 予想外のことに対応できないんだよね
みんな いたわってあげて?」
右代宮 朱志香さん「流石に、こりゃ狐勝ち濃厚そうだなぁ。」
右代宮 夏妃さんの念話「ほぼ狼でしょうし」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あぁ・・・なるほどね狐ね 紗音ちゃん頼むわ!」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの念話「そろそろ 終わってしかるべきなんですけどね 真里亞ちゃん吊りは失敗でしたか」
紗音さんの遠吠え「それじゃ、私が1:30で噛んで良いですか?」
嘉音さんの遠吠え「 」
嘉音さんの遠吠え「 」
嘉音さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
嘉音さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの念話「特に問題ないかと」
紗音さんの遠吠え「 」
嘉音さんの遠吠え「それに狐が最大2残りですし、僕は狐避けに残されるでしょうから。」
右代宮 夏妃さんの念話「おかしなところがないか チェック願います」
右代宮 霧江さんの独り言「第五の晩はどうなったのかしらねぇ」
熊沢 チヨさんの念話「う…これは戦人様狼にかけるしかないですね・・・」
小此木 鉄郎さんの独り言「ふぅん?となると戦人くんはやはり真なのかな。」
ゲームマスター「まーたしかにそうかも知れないなァ
ぽかーんとして思考ができんかった。すまぬな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「9>7>5>3 グレーが8?2分の1ね もう挑戦しましょっか」
右代宮 夏妃さんの念話「マジカル☆なっぴーの狩人日記
頭が痛いですね。狩人ですか・・・。まあ頑張りましょう

初日夜 護衛:紗音 噛まれ:川畑
なんとか生き延びれましたが・・・。さて明日がカオスになる予感です
とりあえず、護衛は留弗夫さん外して隣の紗音でも。

2日目夜 護衛:戦人 噛まれ:留弗夫
留弗夫さんwwwww
護衛しちゃだめと言われたので戦人君護衛で。

3日目夜 護衛:戦人 噛まれ:輝正&朱志香
ええええ。ここで教授吊りますか・・・・・。早いと思うのですが。
戦人君護衛で。

4日目夜 護衛:戦人 噛まれ:天草
なんか変ですね・・・。銃殺?んーーーー、それならそれでまあいいですけど。
真なら抜かれる可能性が高い。戦人君護衛で。

5日目夜 護衛:戦人
戦人真が微妙になってきました。ここまで噛みチャレンジないとか・・・・。
とはいえ、他に守るところも特にない。うっかりGJだしても喜ぶのは狐です。
戦人君護衛続行。」
嘉音さんの遠吠え「お嬢様は猫ですが、今後銃殺が出たらアウトですね。
戦人様噛みでよいかと思います。」
右代宮 夏妃さんの念話「狩人日記見てもらえますか」
紗音さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの念話「私は推理あまりしてないですからね。
これからは推理も含みますので、ちょっとログ見返してきます」
右代宮 蔵臼さんの独り言「秀吉さんは嫌に突っかかるな、村だからの疑心だと思いたいがどうだろうか」
右代宮 夏妃さんの念話「そしてもしかしたら私は ●打たれるか銃殺されるかもしれません」
南條 輝正さん「真里亞ちゃんお疲れさまですぞ」
小此木 鉄郎さんの独り言「・・・なんだろうね、嘉音くんのあの長文は。
そろそろ●がまわってきそうだから占われを回避するために書いたとしか思えん」
右代宮 朱志香さん「真里亞、お疲れ様だぜ。」
右代宮縁寿さん「んー、狐吊れそうだったけど残念ね。真里亞お姉ちゃんお疲れ様」
須磨寺 霞さん「真里亞お疲れ様。」
嘉音さんの遠吠え「戦人様真ですね。
僕は吊られるにしろキープされるにしろ、まだ当分死ねないようです・・・お嬢様。。。」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの念話「相変わらず熊沢はぎりぎりですね ・3・」
右代宮 真里亞さん「むぅ おつかれさまぁ」
右代宮 朱志香さん「そう言えば、GM

留弗夫噛まなかった狼へのペナルティなら、明らかに破綻してる鯖吉つって、ペアは源次さんってのが良かったんじゃねーか?

これならまだ修正効いてたぜ?」
呂ノ上 源次さん「真里亞様、お疲れ様でございます。
不手際、申し訳ありませんでした。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「うぁああ…」
右代宮 霧江さんの独り言「夏妃と秀吉は残しておけないわね」
須磨寺 霞さん「真占いが銃殺だと確信してるのがちょっと…ね?」
紗音さんの遠吠え「戦人さまチャレンジしてみます?」
ゲームマスター「真里亞お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(09/08/08 22:16:47)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 紗音さん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
小此木 鉄郎さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
須磨寺 霞さん「占いがいたわね。もう…だめね、私。吊り回数間違えたりまだまだねぇ。」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 戦人さん 「朱志香、銃殺で死んでるぜえ?>嘉音君」

真占いが猫の可能性忘れてる件について。」
右代宮 朱志香さん「ここでの銃殺って、実はきついんだよな、吊り減るし。」
右代宮 真里亞さん「秀吉叔父さんも強い発言が目立つよね…ここが狼なら怖いかなぁ」
右代宮 戦人さん「朱志香、銃殺で死んでるぜえ?>嘉音君」
嘉音さん「ついでに言いますと、霊能不在の状態ですし僕は最大限村の為に発言させて貰いますよ。
●を出したことを後悔させたいものです。」
右代宮 秀吉さん「ふむ、まぁええで。」
右代宮 楼座さん「まぁグレランでしょう。皆怪しいところを決めてるようね、
私も夜発言をみてみるとしましょうか。」
右代宮 霧江さん「大月真なんてまだ言ってるところの方が余程怪しいかしらね この段階で」
小此木 鉄郎さん「いやに仕切ると思えば霧江さんは戦人くんの○でしたね。
ようがす、戦人くんのグレーランですね。戦人君はもういっちょ死体を増やしてほしいですな。」
右代宮 朱志香さん「いや、村吊り、村噛みなら、
9人で、狼3 狐2 村サイド4だから、まだ終わらないぜ > 霞さん」
右代宮 蔵臼さん「嘉音はキープか、ならばグレランだな」
右代宮 霧江さん「秀吉>私視点大月偽者確定しているからの発言よ 蔵臼さんは村で見てるわ」
右代宮 夏妃さん「嘉音キープですか いいと思います」
嘉音さん「僕への●出し・・・真里亞様投票から、邪魔に思われたという可能性も濃厚です。
戦人様-お嬢様-真里亞様のお三方が狼かと。
他は僕視点不明としか言えませんが、その3名は繋がっているように思えます。」
熊沢 チヨさん「最初の生贄がかなりのノイズですね……実質七日目ということで考えないと混乱してしまいます」
右代宮 秀吉さん大月吊りに行く村こそありえんで。
霧江さんは●もらいだし、戦人くんは対抗占いだから理解可能。
でも蔵臼さんはどうなんや?
初日に、鯖吉投票もしてるんやで?
右代宮縁寿さん「ここでキープだと蔵臼おじさん吊れちゃいそうね…」
右代宮 朱志香さん「◆熊沢 チヨさん 「COがないなら狼か村。今はキープが賢明ですかね?」

パンダ吊りたいとか言ってたやつのセリフじゃねーなぁw」
紗音さん「えっと、嘉音くんキープでグレランですか?かしこまりました。」
須磨寺 霞さん「村吊り→村噛みなら終わり?」
右代宮 蔵臼さん「ぶっちゃけて言えば!大月を吊りにかかったのは真がないと見たのと娘をバカにされたからだ!!」
右代宮 夏妃さん「仮に私が狼だとして 真里亞ちゃんが今日失言するかどうかなんてわかりませんよ。
エスパーじゃないんですから。おかしな発言に突っ込んだまでです。」
右代宮 楼座さん「私の昨日のお父様投票は、発言が少なかったからね。
寡黙は吊り、多弁は占い。これがセオリーよ!」
右代宮 霧江さん「今日も戦人のグレーからグレランで」
右代宮 真里亞さん「嘉音キープか、了解だよ」
嘉音さん「しかし同時に、人外の策にはまり霊能もいない状況で僕が吊られる訳にも行かないと思っています。
僕吊りと考えなしに言ってくる真里亞様は、やはり怪しく思えますね。」
熊沢 チヨさん「COがないなら狼か村。今はキープが賢明ですかね?」
右代宮 霧江さん「単純に蔵臼さんに投票しているところが怪しくみえたからね 大月吊りにいく人外はありえないわよ これは私視点だけどね」
右代宮 朱志香さん「流石にゲームがめちゃくちゃになると思ったんじゃないか? > 鯖吉が戦人持ってかなかった」
小此木 鉄郎さん「私は蔵臼さんが一番くさいと思っていますがね。
昨日の金蔵さんに3票もシフトしたのが不思議なくらいですよ。」
ゲームマスター「まあおそらく復活は無理だよなァ…
そのうちまたやりたいし、そのときにでも復活を目指すことにするか」
右代宮 蔵臼さん「信頼度の高い戦人君の●だ、吊っておいて問題ないだろう」
右代宮 霧江さん「私は真里亞を怪しくみてるわ」
右代宮 真里亞さん「なぁんか今日に限って 真里亞につっかかってくるのがおおいねぇ
そういう風にしようって 夜に話し合ったのかな?」
嘉音さんCOはありません。
天草 十三さん「まーミスはよくあることですぜ。」
右代宮 秀吉さんなんでや? わしにはむしろ一番人外に見えたんやけどな。
…つーか、村でも吊っておきたいかなーって感じだったで?
嘉音さん「戦人様人外だったのですね。
となりますと噛みは猫噛みでしょうか。
南條先生かお嬢様のいずれかが猫で、もう1方が狼ということでしょう。
お嬢様へ○を出している辺り、お嬢様を囲うつもりだったのが猫を噛んでしまった可能性が高めでしょうか。」
右代宮 霧江さん「嘉音キープでグレラン 嘉音はLWとして取っておきます」
右代宮 夏妃さん「大変申し訳ないですが、私はやや戦人君真に疑問を持っていますよ。」
紗音さん「嘉音くん、COはある?
私としては、戦人さま真で見ているからこの●は吊っても問題ないかなって思いますけど…?」
南條 輝正さん「天草さんお疲れさまですぞ」
右代宮 楼座さん「ここはキープするべきね。狐勝ちの可能性だってありえるんだから。
再びグレランを続けていきましょう。」
右代宮 朱志香さん「残り吊り数考えたら、流石にここでのキープはちょっと微妙だぜ? >霧江さん」
小此木 鉄郎さん「狼は気をつけてくださいよ。はて、GJにしろ狐噛みにせよ、死体無しが全くでないのは異常だと思うんですがね。
もう村勝ちはほぼないような気もしますね、はぁ。」
熊沢 チヨさん「あ、そうでした。狼の数わからないんですね。申し訳ありません」
右代宮 蔵臼さん「暫定○喰いか、狩人不在の可能性にかけて占いを噛まないは不思議だな」
右代宮 霧江さん蔵臼さん吊りとかありえないわ ここ人外一番低いと思うわ
右代宮 夏妃さん「◆右代宮 真里亞さん 「戦人の○噛みか…当然だよね」

そうでしょうか?戦人君真なら ここで戦人君噛みにチャレンジでは?狩人なんて第1の晩で死んだ可能性も見るべきでしょうに。」
天草 十三さん「戦人さん真ですか・・。
鯖はなぜ占い持っていかなかったんですかね?」
熊沢 チヨさん「嘉音さん●ですか……戦人様真濃厚ですし、吊りたいですね」
須磨寺 霞さん「ベアトが復活できないフラグが…立ったわね。」
右代宮 真里亞さん「そして戦人から●だね COなければ吊るよ。」
右代宮 霧江さん「ここはキープかしらねぇ 狼の残数不明ですもの」
右代宮 楼座さん「ずいぶん長い夜だったわね。それで戦人くんから●?」
右代宮 朱志香さん「天草、お疲れ〜」
嘉音さんお館様は相変わらず寡黙気味で占いを回すよりも吊ってしまうべき場所のように思えるのですが、霊能の生死不明ですし寡黙投票から人外っぽい場所への投票へとシフトさせて頂きました。
戦人様のグレーであり、2日目の晩に鯖吉さん投票なさった方の中から選択です。
あの日に人外COをしている場所へ投票するのは、人外加担である以上この中に狼がいるのではないかと言う疑いですね。

◆右代宮 真里亞さん  「霊能は 今までの間にもっていかれたみたいだね
戦人が抜かれないといいけど。
狼?狐対策できないんだったら戦人かむんじゃないよ?」
狼へ狐対策が出来ぬのならば占いを噛むな・・・といったこういう発言が、狼の村アピであるかのように見えました。
それに昨日までの発言に比べ、真占いが確定した本日の発言が確認発言多めである辺り怪しく思えたのもありますね。

実際にはお館様が吊れましたが・・・ここも確かに村か人外か判断付かない寡黙所ですし何より僕の昨日までの投票先ですから。
お館様が村か人外かは不明ですが、戦人様の占いを回すべき場所ではなく吊るべき場所でしょうし問題ないですよね。
僕自身は投票先を真里亞様から変えなかったのは上記の理由があってです。
変に優柔不断に日和見するのも人外に付け入る隙を与えるかと思い、真里亞様投票で行きました。
ゲームマスター「天草お疲れ様。さぁて、どうなるか…」
嘉音さん「皆様、おはようございます。」
呂ノ上 源次さん「天草様、お疲れ様でございます。
まことに申し訳ありませんでした……」
熊沢 チヨさん「噛み遅すぎですよ! なにをしていたのですか?」
紗音さん「おはようございます。○噛みですか…」
右代宮 夏妃さん「さて、おはようございます。戦人君真濃厚な今噛み先は見ておくべきでしょう。」
右代宮縁寿さん「公式なんかに私は屈しない。お兄ちゃんとGMを…あの魔女を引き離す。それだけよ」
右代宮 真里亞さん「戦人の○噛みか…当然だよね」
右代宮 戦人さん占い理由: 発言数的には多弁って訳じゃないけど
一つ一つの発言が、慎重に考えて推理してるっぽいので
占わせてもらったぜ
(たいてい2行以上喋ってたりするので、発言引用は控えとくぞ)

結果狼だったorz そうか…
右代宮 秀吉さんおはようやで

◆天草 十三さん 「皆さんは鯖吉を狼だとおもいますかい?
もし鯖が狼なら、占いを道ずれにしない理由は戦人さんが狼だからしかないんですぜ。
鯖が狂なら別ですがね。」

もう一つあるで。
鯖吉が実はドジっ子で、戦人が占いCOしてたのに気付かなかったとか、
そもそも投票先を吊れて行けるなんて知らなかったとか。
だとしたらえっらい間違った萌えキャラやな。

もう一度死体2が出りゃ確定、出なければ偽の目も見て考える。
これでええんやないか?
…最悪は、大月真の霧江狼の線やな。
確かに、ふるまいや占い先があからさまに偽っぽいんで考えなくてもええ線かもしれへんが…っつーか吊っちまった時点で、考えたら駄目って感じか?
右代宮 霧江さん「おはよう〜」
ゲームマスター「おおよかった すまぬな」
小此木 鉄郎さん「おはようございます。」
右代宮 蔵臼さん「おはよう、噛みが遅かったな」
右代宮 楼座さん「おはようね。」
右代宮 戦人さん「占いCO 嘉音●」
ゲームマスター「おーい」
5日目の朝となりました。(09/08/08 22:09:07)
天草 十三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天草 十三さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
熊沢 チヨさんの念話「ああ、なるほど、確かにそうです。
すでに一人死んでますしね、狼」
須磨寺 霞さん「人外@5だったのね。楼座が見えなかったわww
で、吊り回数の計算間違えてたわw3>1を足して@5ね。どっちにしろギリギリだけど。」
右代宮 夏妃さんの念話「まあそれでいくと そろそろ戦人君噛みが起きるべきなんですが」
ゲームマスター「まあゆっくりしていってねと家具のまんじゅうにも言われた
だがなぁ…はやく復活していろいろしたいことがあるんだよォ…」
右代宮 夏妃さんの念話「いつまでも噛まれない指示やくなんて 狼不利です」
右代宮 朱志香さん「お、来たぜ! ナイスだ戦人!」
右代宮 夏妃さんの念話「いえ、霧江さんはさすがに村でしょう」
ゲームマスター「復活したらな!」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO 嘉音●」
右代宮 秀吉さんの独り言「復活いそぎすぎると酷い事になるかもしれへんで!
『ただし、魔法は尻から出る』みたいな!!」
ゲームマスター「妾は金ベア金派であるが公式ベアバトならば仕方ないと思う
頑張れ金蔵、負けるな金蔵」
熊沢 チヨさんの念話「初日囲い……あるのでしょうかねぇ?」
右代宮 夏妃さんの念話「復活したら動画作ってくださいね>GM」
小此木 鉄郎さんの独り言「ンー。そろそろ噛まれそうですんね。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ふふふ魔女であるベアトリーチェが可愛いとは面白い」
熊沢 チヨさんの念話「でしょうね。となると霧江さんは狼の可能性筆頭というわけですか」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 夏妃さんの念話 「昨日戦人真に見ると騒いでいた人に狼はいるでしょうね」

正解、良い勘してるぜw
まぁセオリーだけどなw」
右代宮 秀吉さんの独り言「6人生贄のうち、共有1の霊1で残り4。
狼の生贄数にもよるけど、狩人候補はその分だけ最初から減ってるはずなんやけど。」
天草 十三さんの独り言「戦人ー霧江-蔵臼は狼だとおもうんですがね。」
右代宮 譲治さん「日記が流行みたいだね」
ゲームマスター「第四〜第八は狼が自由にしていい時間だ
妾が復活するようにせいぜいがんばってくれよなァ!
ほんと! 復活したいんだよ! ほんとに!」
右代宮 夏妃さんの念話「昨日戦人真に見ると騒いでいた人に狼はいるでしょうね」
嘉音さんの遠吠え「 」
嘉音さんの遠吠え「 」
熊沢 チヨさんの念話「狩人日記気をつけなくてはなりませんねw」
嘉音さんの遠吠え「僕も日記が間に合っていないので、既に諦めています^q^;」
右代宮 蔵臼さんの独り言「朱志香・・・私この村終わったらお前のライブ見に行くんだ・・・(TV的な意味で)」
右代宮 楼座さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さん「現状、狼3の狐2か
吊りは5回。ミスったら引き分け以下ってのが厳しいな・・・」
天草 十三さんの独り言「霧江さんは大月の●でパンダですぜ!!
大月真の場合は狼。
私は戦人さんの○で大月さんのグレーまとめ役は私のが適任じゃないですかい?」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの念話「狼だと楽なんですけどね」
須磨寺 霞さん「…もしかしてベア金?」
天草 十三さんの独り言「蔵臼は絶対に吊ってみたいですぜ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「っていうか、なんで占い噛まないんやろな?」
右代宮 夏妃さんの念話「あらwGMから返答が・・・・ありがとうございます」
右代宮 霧江さんの独り言「今日は第四の晩ね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「戦人君は真で良かろうな、かみ合わせには見えない」
紗音さんの遠吠え「私は日記が間に合ってないので…^^;」
熊沢 チヨさんの念話「戦人様は……真で見て言ったほうがよろしいかと。
あるいは狼。」
右代宮 金蔵さん「おおおベアトリーチェェェ
霊界のRPが一番苦手」
小此木 鉄郎さんの独り言「・・・とりあえず村勝ちはなさそうですんね。
というか勝負はもう決まってるのじゃないだろうか。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「朱志香・・・私たちの活躍見守っていてほしい」
右代宮 楼座さんの遠吠え「南條先生お疲れ様よ…。さて、もう潜伏で行くしかないわね。」
ゲームマスター「狩人は初日から目がギラギラしておるぞ」
紗音さんの遠吠え「ああそれと、南條さま、お疲れさまでした」
嘉音さんの遠吠え「お嬢様猫ですね。
南條先生噛み役ありがとうございました。
そしてお館様、お疲れサマでした。」
右代宮 夏妃さんの念話「あとききたいのですが 狩人は今回は初日から護衛できますよね」
右代宮 朱志香さん「うーん、まぁ、仕方ないか。
爺さま、お疲れ様だぜ」
紗音さんの遠吠え「票変えの理由は、引き分け回避の為に霧江さまに合わせた で良いと思いますか?」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
南條 輝正さん「お疲れさまですぞ金蔵さん」
右代宮縁寿さん「おじいちゃんお疲れ様。」
右代宮 夏妃さんの念話「さて これ戦人君真ですかね?っていう」
右代宮 朱志香さん「そもそも、猫ありの村自体、それほど参加してないからなw > 縁寿
260回以上やってるけど、これが初猫だぜw」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様」
呂ノ上 源次さん「お館様、お疲れ様でございます。
まことに申し訳ございませんでした……」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あぅごめんなさい日記間に合わなかったわ!」
ゲームマスター「金蔵ううううううう! やっと会えたなァ!」
4日目の夜となりました。(09/08/08 22:03:27)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん7 票投票先 → 紗音さん
ゲームマスター「結局皆全然RPしてくれなくて…妾は悲しくてならん
こういう機会なのだからRPしろよォ…」
須磨寺 霞さん「村人ラン…吊り13>11>9>7>5>3だから今日を除いて@4ね。で人外が@4…!?
銃殺でないかぎり村負け確定!?」
右代宮縁寿さん「ん、あれ、お姉ちゃん初猫なの?今まで猫なったことなかったなんて驚きだわ」
右代宮 朱志香さん「紗音さん 2 票 投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん 1 票 投票先 → 紗音さん

狼 VS 狐 の図だなw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん4 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 紗音さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん4 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん「それにしても、特殊村で初猫ってのも微妙だったぜw」
右代宮 朱志香さん「うーん、村ランか・・・」
右代宮縁寿さん「村ランすぎるわ…w」
須磨寺 霞さん「本人が朱志香ちゃんのこと狐だって思ってるからねぇ。>猫」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
紗音さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 紗音さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん「まあ発言見て決めさせてもらうとしましょうか。」
嘉音さん「戦人様のグレーからランですね、畏まりました。」
右代宮縁寿さん「そうね、いいかんじだったかも
吊られるよりは噛まれる感じだったし」
右代宮 秀吉さん「大槻教授の○は噛まれてるで…w」
小此木 鉄郎さん「戦人君が偽なら何らかのアクションがあるかもしれませんな。
実は囲いに狐がいたりね。まぁ真でみておきましょうかね。」
右代宮 蔵臼さん「グレランだな了解したぞ、狐と狼が取れればいいのだが」
右代宮 真里亞さん「了解だよ!」
右代宮 金蔵さん「む・・・?教授死んでないかぁ?」
右代宮 霧江さん「って死んでるのね・・・」
右代宮 秀吉さん「まぁ、占いの真偽はもう銃殺でしかわからんし、狼残り数とかそもそもこの村じゃ霊能居たって把握不可だし、居なくてもこうなるとあんまり問題ないんちゃう?」
右代宮 夏妃さん「了解です」
嘉音さん「あぁ、猫噛みの可能性もありえるのですね。
ですがここでのお嬢様占い+死体2つ・・・はどちらかと言うと銃殺に見えますね。」
天草 十三さん「あっしも戦人さんの○ですぜ?」
熊沢 チヨさん「グレランしかなさそうですね。」
右代宮 戦人さん「そう言って貰えるなら、反射神経乏しいけど朝イチ取れるように頑張った甲斐があったぜw>霧江さん」
右代宮 霧江さん今日は戦人君のグレーからグレラン 大月教授の○はグレーに戻す
紗音さん「霊能者は生贄に捧げられました…でよろしいのでしょうか?
COしてこないとなると」
右代宮 蔵臼さん「私は戦人君を真で見る、霧江さんはまとめ役をお願いしたい」
天草 十三さん「鯖吊り&占い吊りしたメンバーから釣りしたいですぜ。」
右代宮 真里亞さん「霊能は 今までの間にもっていかれたみたいだね
戦人が抜かれないといいけど。
狼?狐対策できないんだったら戦人かむんじゃないよ?」
右代宮 朱志香さん「今回、強気&強誘導でやってみたけど、割と正解だったかな?
猫的な意味で。」
右代宮 楼座さん「そうね、戦人くんの○の霧江さんにまとめてもらえるといいわね。
共有も死んじゃったし。」
右代宮 秀吉さん「ま、もう一度死体2出してくれれば確定やからな。
とりあえず真濃厚でええやろ。
偽なら…それはそれで人外視点大変やな。狐処理に。」
右代宮 金蔵さん「どこぞの本家のように潜伏してるかもしれんぞ>霊能」
小此木 鉄郎さん「とりあえず霊能者は期待しないほうがいいみたいですかね。
今日もまた戦人くん真を願ってグレランですんね。」
紗音さん「まあ…何にしても、私は戦人さま真よりで見ることにしますね?」
右代宮 夏妃さん「なるほど、一理ありますね>霧江さん」
熊沢 チヨさん「そして霊能はでないところを見ると、もういないのでしょうかね?」
右代宮 霧江さん「狐が多いかしらね 今日は戦人君のグレーからグレランがベストね」
天草 十三さん「かみ合わせの銃殺対応ともかんがえられるんですがね・・・。」
右代宮 朱志香さん「票で3票来たから、噛まれないと思ってたけど、まぁ良いやw」
右代宮 戦人さん「やったぜ!銃殺!と思ったが、よく見たらこの村の設定狐3なのかよ!
初日でないならあと2もいるじゃねえかよ!!w頑張るぜww」
右代宮 楼座さん「…あぁ、なるほど。朱志香ちゃん猫又、南條先生狼っていうのも一応ありえるってわけ?
ちょっと偶然すぎるとも思うけど、まぁ可能性として考えておきましょうか。
ただ、まあ戦人くんはほぼ真でみたいけどね。」
右代宮 蔵臼さん「そうか、頼りになる朱志香を抜こうとしたら猫だったというのもあるな。まぁ銃殺だとは思うが」
小此木 鉄郎さん「あれ?よく見たら死体が二つあるじゃないですか。
・・・ということは朱志香ちゃんは猫ですかね、狐かと思っていましたが。
猫ならあの目立ち方もなんとなく理解できますし。そうすると戦人くんが少し怪しいか?」
右代宮 真里亞さん「猫の可能性も否定できないけど 狐濃厚と見たいよ
これで狐最大で2 残りもお願いしたいね>戦人」
右代宮 霧江さん「猫噛みで直ぐあわせられるかしら? 戦人君はほぼ真で良いと思うわ」
右代宮 秀吉さん確定とまではいえないやろうが、真濃厚…。
なら、霧江さんにまとめてもらう方がありがたいんやろか?
紗音さん「あ…猫ちゃんの可能性もあるのでしたよね…>奥様」
天草 十三さん皆さんは鯖吉を狼だとおもいますかい?
もし鯖が狼なら、占いを道ずれにしない理由は戦人さんが狼だからしかないんですぜ。
鯖が狂なら別ですがね。
熊沢 チヨさん「一応、猫の可能性も考えておきましょう。突然死の結果を見る限り、まだ可能性はありますしね、」
右代宮 夏妃さん「まあ、銃殺とも取れますが・・・・どっちなのでしょうね」
嘉音さん「死体2つで戦人様がお嬢様を占ってらっしゃいますね。
これは銃殺濃厚で、やはり戦人様真でよさそうでしょうか。」
右代宮縁寿さん「あーかみ合わせじゃないわw狐狐w
猫いきなりくるとはね」
右代宮 夏妃さん「いや、だから 猫の可能性が(ry」
右代宮 朱志香さん「しかし、それにしても内訳分かりやすすぎ。
熊沢さんは絶対人外だと思ってたら当たりだったしw」
右代宮 金蔵さん「うみ猫村は猫の猫・他のCO禁止じゃなかったかな」
右代宮 霧江さん「昨日は大月さんが吊れて当然ね 相方かも知れない占い師が吊れる危険があったのに鯖吉投票はありえない
彼視点私が狼ならキープしないのはありえない
いきなり対抗の○占いは無い」
右代宮縁寿さん「お姉ちゃんお疲れ様。噛み合わせと思われないか心配ね」
右代宮 楼座さん「銃殺?真確定おめでとう戦人くん。朱志香ちゃん狐…ちょっと意外な感じもしなくもないわ。」
紗音さん「これは…銃殺でしょうね。GJですよ、戦人さま!」
右代宮 戦人さん「気持ちだけで充分だぜ!w>熊沢のばあちゃん」
右代宮 蔵臼さん「朱志香!!!!狐でも我が娘そう思いたい」
小此木 鉄郎さん「熊沢がてっきり狂人だと思っていたのですがね。蔵臼さん紗音さん霧江さん戦人君は大月さんを狂人と見ているのかな?
発言を見返してみましたが狼だと思うのですけどね。」
嘉音さん昨夜の投票ですが、グレーの中からお館様投票とさせて頂きました。
お仕えしている主に投票と言うのは少々気が咎めますが、なんと言っても昨日今日と発言が薄い場所でありましたから。
ここが村でも占いが回りにくいことでしょうし、SGにされても怖いです。
また寡黙な潜伏人外であったとしても、村と見分けがつきませんからね。
しかし吊れたのは占い候補である大月教授でしたね。
確かにいきなりの対抗の○占い、人外臭いとは思いますが銃殺狙いの真が人外の囲った狼を発見した可能性も0ではないと思いました。
まぁ初日○進行であるのは戦人様も大月教授も一緒なのですし、●引きでないのならば2日目に潜伏を選ぶ理由も薄いかと思いますので信用は戦人様>大月教授ですが。
ただ大月教授が破綻した訳でもないのですし、銃殺に掛けてもう暫く吊らずにおいても良いと考えておりました。
大月教授がもしも真であったならば村には痛手ですから。
右代宮 朱志香さん「おいおい、この村猫ありなんだぜ?
忘れてるだろwww」
右代宮 夏妃さん「ん・・・?猫の可能もあるのでは?」
嘉音さん「皆様、おはようございます。」
右代宮 秀吉さん「んで、戦人くん真濃厚…でええんかね?」
呂ノ上 源次さん「南條先生、申し訳ありません……」
南條 輝正さん「お疲れさまですぞ」
天草 十三さん「銃殺ですかね?
猫噛みもありなんですがね。」
右代宮 戦人さん「多弁な狐もいたもんだなあ…てっきり頼れる村かと思ったんだぜorz」
右代宮 朱志香さん「あら、戦人私占いか。
こりゃ、狐と勘違いされるか?」
川畑 戦蝶さん「ぬおっ」
熊沢 チヨさん「おや、これは……銃殺ですかね。ならば戦人様GJです。乳もませますよ、ええ。」
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
右代宮 楼座さん「おはようね。」
右代宮 霧江さん「あ 銃殺ね 」
呂ノ上 源次さん「朱志香様、お疲れ様です。
申し訳ありません……」
右代宮 戦人さん「って、おい死んでるってことは狐だったんかい!?w」
右代宮 秀吉さん「あぁ、よく考えたら戦人占い候補やないか。
じゃあ蔵臼さんしか居ないなぁ。」
右代宮 真里亞さん「死体二! 戦人真…か猫 だね!」
右代宮 夏妃さん「おはようごいざいます ッて朱志香あああああああああ!!」
南條 輝正さん「これはやってしまいましたね…申し訳ないですぞ」
紗音さん「おはようございます、死体が2…ですか」
天草 十三さん大月を狂とみるなら、鯖は狼ですぜ。
鯖視点で戦人さんが狼でないとしたら残されるはずがない。
大月が狐や狼でない限り戦人さんを真と見えないんじゃないでしょうかね?
大月真はまだあったと思いますがね。
右代宮 譲治さん「銃殺と取るか猫ととるか」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆。
魔女を讃えるには絶好のRPなのに
昼では空気だな。むむ、、、なんとかせねば」
ゲームマスター「おや、朱志香と南條お疲れ様だ ここで猫か…」
右代宮 朱志香さん「おや、意外、私噛むのかよw
猫の仕事成功〜w」
右代宮 戦人さん理由:
多弁占いって奴だな
昨日は大月教授の次によく喋ってたし、発言内容も濃い方だと思う
ここが狼だと怖いので先に占わせてもらった
結果村人だ お前の推理、軸にして考えさせてもらうぜ!
小此木 鉄郎さん「おはよう・・・ございます。村でしたか。」
天草 十三さん「おはようです。」
右代宮 霧江さん「おはよう〜」
右代宮 秀吉さんおはようやで

なぁ、今日はどうするんや?
共有もいないんで、まとめ役不在過ぎて大変やで。
っつーかなんで大月吊り!?
霧江さんはわかるとしても、それ以外の人はどういうわけや?
決め打ちの仕方が性急すぎるで!
この投票者にも人外居る気がするで、わしは。

昨日、一昨日の吊り先投票者である蔵臼さんと戦人くんのランにしてもらいたいんやけど!!
右代宮 戦人さん「占いCO 朱志香○」
4日目の朝となりました。(09/08/08 21:53:14)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「ベアトいじめたい(にま)」
ゲームマスター「お前ら皆して棒読みしてんじゃねえぞおおおお!
てめっ 最後まで残ったら妾がぬっころしてやろうじゃねぇかぁ!」
熊沢 チヨさんの念話「あぶな!!!
ありがとうございます」
右代宮 蔵臼さんの独り言「最大に「さすが次期当主の娘さんですねー 物わかりが悪いですー」
私の娘をバカにするなど」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO 朱志香○」
ゲームマスター「讃えろって…あれほど…(´;ω;`)
妾を何と心得る! 黄金の魔女ベアトリーチェだぞ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「つまり、のこりの9人は「どーでもいい」「無関心」というわけやな!
わし含め!」
右代宮 夏妃さんの念話「ん?狩人日記ですか あれって初日護衛で切るんですよね 今回」
右代宮 蔵臼さんの独り言「わたしはまじょをたたえます」
小此木 鉄郎さんの独り言「おお べあとりーちぇ すごいすごい」
右代宮 真里亞さんの独り言「きゃっきゃきゃっきゃ!」
熊沢 チヨさんの念話「wwwww」
右代宮 朱志香さんの独り言「あ、GM,私はノーコメントだぜw」
天草 十三さんの独り言「大月は狼か狐?狂なら占いはいないとおもうますぜ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「数の分からない敵にキープできないことはわかるがなおのこと初日でなかったのだ」
右代宮 夏妃さんの念話「吊られそうになければ 私も熊沢に投票しておきましょう」
熊沢 チヨさんの念話「ひいいい! 急いで書き直します!」
右代宮 金蔵さんの独り言「殺されなれてるどころかEP8でも死亡まぬがれそうにないなワシ」
ゲームマスター「讃えたのが3人
貶したのが3人
お前らああああああああああ」
右代宮 霧江さんの独り言「けどいきなり大月教授が吊れるなんて思わなかったわね」
熊沢 チヨさんの念話「やば、狩人日記が!!」
右代宮 夏妃さんの念話「きゃーーーGM−−−一緒に死んでくだしあ!!」
右代宮縁寿さん「あんなに惨劇を回避(ryっていってた私を殺すなんておにちく!このおにちく!」
右代宮 朱志香さんの独り言「村人日記・3日目
・2日目夜の噛み:留弗夫(共有)
・3日目の吊り :大月(グレランと言うか、指定吊り?)
───────────────

あー、頭痛が・・・
大月は真切って良いな。
つーか、あれが真占いなら村負けで良いよ。

で、私は2日目の鯖吉投票者からで、早いうちから鯖吉吊り推奨&今日パンダ吊り推奨してた熊沢さん投票だ。

で、大月吊られるのかよw
アグレッシブだな、おいw

で、私も吊られ候補っと。
狐だとでも思われたか?
私投票者は、真里亞、夏妃、小此木。

この辺は村よりかな?
小此木と真里亞は鯖吉著票者だから、要注意か?」
右代宮 朱志香さんの独り言「噛まれにくいな、こりゃ」
右代宮 夏妃さんの念話「もしかして私だけですか ・3・」
ゲームマスター「本編じゃ無視されてっけど第三の晩結構妾待ってるんだからな!
もっとビビれよニンゲン共! もうなんか殺され慣れてる気がしてつまらねぇぜえええ!」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの遠吠え「じゃあ出るわね。失敗したらごめんなさい!噛み任せるわ」
天草 十三さんの独り言「大月を狂とみるなら、鯖は狼ですぜ。
鯖視点で戦人さんが狼でないとしたら残されるはずがない。
大月が狐や狼でない限り戦人さんを真と見えないんじゃないでしょうかね?」
紗音さんの遠吠え「GMさま。素敵にございます」
右代宮 真里亞さんの独り言「う・そ☆」
南條 輝正さんの遠吠え「挑戦したいなら止めませんぞ」
右代宮 霧江さんの独り言「ベアトリーチェ?魔女?そんなのいるわけないわね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ふんっ!占いは真であっても他の占い候補には一挙一とうそくに気を配るものだそれを怠って何が真だと言うだ、囲み占いや行動範囲を知るきっかけにもなるのだぞ」
右代宮 戦人さんの独り言「うちのGM世界一ィ!

…なんていうと思ったか?wへへっ!」
右代宮 真里亞さんの独り言「ぶーぶー>GM」
紗音さんの遠吠え「…吠え稼ぎと思って、GMさまのお名前を讃えてみません?」
右代宮 金蔵さんの独り言「(ごめん忘れてた)」
ゲームマスター「やっと讃えられた! せめて一人でも第三の晩に、誉れ高き我が名を讃えよ!」
嘉音さんの遠吠え「大月教授は狂人か狐か・・・でしょうか。
霧江様は非狼ですし、狐の可能性のある大月教授吊りも3日目の投票であればまったく不自然でないかと。」
右代宮 金蔵さんの独り言「ベアトリーチェエエエエエエエエエエエェェェェ」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 楼座さんの遠吠え「そうかしらね…。何かもう挑戦したい気分よw」
右代宮 夏妃さんの念話「GM!鬼畜!!!」
右代宮 霧江さんの独り言「戦人君には早く銃殺出して欲しいわ 霊能者も居ないなんて・・・」
右代宮 夏妃さんの念話「GMさいこーーーーーー!!!」
熊沢 チヨさんの念話「どちらかが銃殺されたときの保険ですねw
まあ、投票してミスったと気づきましたが。すみませんw」
右代宮 夏妃さんの念話「うっかり吊られると怖いので 以降はやめてくださいね 1回やれば十分でしょう」
南條 輝正さんの遠吠え「この状況ならいきなり吊られかねませんぞ
やめといた方がいいと思いますぞ」
右代宮縁寿さん「あれ、さっさと吊っちゃうのね。お疲れ様。」
天草 十三さんの独り言「大月を狂とみるなら、鯖は狼ですぜ。
鯖視点で戦人さんが狼でないとしたら残されるはずがない。
逆に言えば、大月が狐や狼でない限り戦人さんを真と認めるのは銃殺しかないと思いますね。」
ゲームマスター「イ、イエーイ! 第三の晩だぞ村人共!」
熊沢 チヨさんの念話「あとすみません、念のため身内票させていただきました」
右代宮 秀吉さんの独り言「よくわからんな…」
右代宮 夏妃さんの念話「って 身内票www 狐同士の身内票の意味を教えていただけますか。熊沢w」
紗音さんの遠吠え「大月さまに投票させていただきました…すみません」
呂ノ上 源次さん「教授、お疲れ様でした。
大変申し訳有りません……」
熊沢 チヨさんの念話「やはり朱志香様に投票されましたか」
右代宮 楼座さんの遠吠え「潜伏霊能で出ようと思うんだけどどうかしら」
右代宮 秀吉さんの独り言「…え、何この展開。」
小此木 鉄郎さんの独り言「マジか?」
小此木 鉄郎さんの独り言「・・・」
ゲームマスター「教授お疲れ様だー」
3日目の夜となりました。(09/08/08 21:48:16)
大月教授さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 大月教授さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
大月教授さん4 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 大月教授さん
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → 熊沢 チヨさん
紗音さん2 票投票先 → 大月教授さん
天草 十三さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 大月教授さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 紗音さん
熊沢 チヨさん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん「なんていうかさ
もう教授ってだけで人外臭く見える僕は間違ってるのかな」
川畑 戦蝶さん「うーん…俺と村の人の役職をかえてしまいたいな…
そしてRPがわからない!」
嘉音さん「この段階からの占い候補吊りはありえませんね。
吊り回数にもまだ余裕があるのですし、銃殺が出るか破綻するか・・・まだ今日は吊るべきではないでしょう。」
右代宮 蔵臼さん「我が娘のほうが的を得ている、あなたは多分狂人だろうな」
右代宮 秀吉さん「共有はすでに全滅やからな。
それぞれ必死に考えんとどうしようもなくなるで。
グレラン…しかないか?」
右代宮 真里亞さん「占いは 狐対策に 残しておかないと大変なことになるよ」
右代宮 朱志香さん狼何匹死んでるか分からないから、キープは当然。
霊能いないからパンダ吊りはほぼ無意味。

理解できたか? > 大月
大月教授さん「ああー ということはー 私視点で戦人さまは偽物ですかー
まぁ初日に警戒せず出てくるところにー 占いなんて居ないと思ってましたがー」
南條 輝正さん「確かに大月教授信用は低いですが今日吊ってしまうのはどうかと思いますぞ」
右代宮 夏妃さん「んと 大月教授が狼だとしても今囲いいないですよね
狂人や狐なら この●の打ち方はわかりますが。
狼の確率は低いのでは?」
右代宮 楼座さん「ごめんなさいね…ちょっと混乱しているわ。
大月教授は対抗の○に●出しなのね、これはどう捕らえるべきかしら。真狂の可能性が高いと思うけど。」
右代宮 真里亞さん「霧江さんつりもないし この段階からの占いつりはもっとない。
真里亞グレランさせてもらいたいな」
小此木 鉄郎さん「では現状でどうすべきだとお思いですかね?朱志香さん。」
嘉音さん「霊能COがない辺り、潜伏している可能性も鍵に選ばれた可能性もありえますね。
村は常に楽観視せずに行くべきかと思います。」
右代宮 金蔵さん「ふむ。←無難な発言だけしたいわけじゃないぞ。」
熊沢 チヨさん「どちらにせよ、パンダになったのならつりたいところです。霊能は活きているなら明日にでも出てきてほしいですね」
紗音さん「そういえば、霊能CO者がいらっしゃらないのでしたよね…
うかつにパンダは吊れませんね。うむむ…」
右代宮 戦人さん「いや、俺真なんだ…って言ってもまあ村サイドで信用できない気持ちは理解できるが(´・ω・`) >朱志香」
右代宮 霧江さん「今日は大月吊りよ こんな真がいるわけないじゃない」
右代宮 朱志香さん「大月は状況的に狂人っぽいか?」
大月教授さん「なーぜー わたしをつるとかいってるのかー まったくりかいできませんがー」
右代宮 霧江さん「あのね 私は大月という人外から●貰ってるけど戦人の○でもあるのよ」
大月教授さん「何匹か分からないからこそキープもできないんじゃないですか、さすが次期当主の娘さんですねー 物わかりが悪いですー」
右代宮 蔵臼さん「ふっん大月教授、私はこんな真占いは認められない、残念ながら投票さてもらうぞ」
右代宮 秀吉さん「むしろ、両方とも偽に見えてしまうなぁ。
占いの真もってかれてないならええんやけど。」
右代宮 金蔵さん「ふむ。←相槌ではないぞ。」
小此木 鉄郎さん「とりあえずは大月先生の●吊りですかねぇ。放っとくわけにもいかんでしょう。
明日霊能者が生きているか祈るばかりですね。」
右代宮 真里亞さん「うー 真里亞 ペアチケの存在 半ば 忘れてたんだ>昨日の投票」
嘉音さん「大月教授が潜伏占いCOですか・・・。
第二の晩がある以上潜伏もありえるとは思いますが、霊能なしで●吊りはどうなのでしょうか。」
熊沢 チヨさん「霊能は潜伏でしょうか? 生贄に含まれていたらとんだ村マゾ村ですよ、ええ」
須磨寺 霞さん「ってか村ならともかく狩人持ってかれちゃったからなぁ」
右代宮 夏妃さん「大月教授は・・・正直真にはみえませんが だからと言って吊るの早くないですか?」
天草 十三さん「南條先生は昨日対抗の占いが持っていかれるなら、寧ろありの投票ですぜ。
信用はしてませんがね。」
大月教授さん「ええまぁ初日ですしねー ●引いたからでてきましたけどー>熊沢さん」
右代宮 戦人さん「すまん、昨日の投票は俺さっさと入れちまってたんだ
軽率だったと思うぜorz」
右代宮 朱志香さん◆大月教授さん 「霧江さん吊ってからー霊能でればいいですよー」

この発言で、真占いはないと確信した。
狼何匹死んでるのかわからないのに、キープせずに吊り?
ふざけんな!?
右代宮 楼座さん「そうね、霊能が潜伏してる可能性も十分ありえるわ。とりあえず霧江さん
吊って、明日朝一で霊能が出なかったら…生贄にされたと思って諦めましょう。」
右代宮 夏妃さん「鯖吉は狂人の可能性もありますね 」
大月教授さん「おや、対抗の○占い?それはー気づきませんでしたー」
右代宮 留弗夫さん「ああ・・・霧江、戦人、頑張ってくれ」
右代宮 蔵臼さん「大月教授も人が悪い、いきなり理由なしの囲み占いとは真でも吊ってしまう場面だ」
熊沢 チヨさん「潜伏理由は?
やはりペアで道連れ防止のためですか?>教授」
小此木 鉄郎さん「狼がいきなり共有者の片割れを名乗ってくるとも思えませんね。
生贄に1か2は選ばれているとは思いますから、慎重を期すと思いますよ。
むしろ吊り反対と言った方を怪しく見ますね、私ゃ。」
呂ノ上 源次さん「本当に申し訳ありません……」
右代宮 秀吉さん「っと、弱くと強くを間違えたで。
失敬。」
須磨寺 霞さん「お疲れ様です。まさかフラグ立てたら本当にしかもど真ん中で死んじゃったからww」
南條 輝正さん「潜伏占いですか…それにしてもいきなり対抗○占いとは…」
右代宮 霧江さん大月偽者 正直いきなり対抗の○占いなんてありえないわ むしろ大月を吊って欲しいわね 昨日鯖吉投票してるし
右代宮 戦人さん「霊能いねえのか?だったらパンダ吊りはやめて貰いたいぜ」
紗音さん「大月さまが占いCO、霧江さまがパンダに…
霧江さま、COの類はございますか? といっても大月さまは対抗の○占いなんですよね……」
右代宮 真里亞さん「霊能はいないのかな?もう死んだ人の中かな?
霊能が居るんだったらライン吊りもありだけど…」
大月教授さん「霧江さん吊ってからー霊能でればいいですよー」
天草 十三さん「人外はつれたけど、共有もっていかれたんですぜ?
よいでだしなんかじゃないですぜ。」
右代宮 朱志香さん「で、これ霊能は初日に持ってかれたでFAか?
パンダ吊る意味薄いな、しかも、2日目に初日の囲いを占うってあんまり意味感じねぇなぁ?」
右代宮 秀吉さんわからへんで?
戦人―鯖吉で両狼だったら、戦人には投票できんのだから。
…まぁ、初日があれだけカオスやったさかい、鯖吉くんも占い候補に投票すればよかったとか思ってるかもしれんが
右代宮 夏妃さん「で、霊能は出ないのですか?第1の晩で死亡したのでしょうか」
右代宮 蔵臼さん「今回は戦人君は真っぽいな潜伏は恐すぎるルールだ、生贄にされないかじりでるべきだ」
右代宮縁寿さん「お疲れ様、お父さん
お兄ちゃんとお母さんを見守ろう?」
大月教授さん「こーれーはーひどーいのはーこちらのーせりふーでーすー」
右代宮 楼座さん「潜伏占いCO?人外な感じもしなくもないけどね。とりあえず霊能はいないの?」
右代宮 戦人さん「共有が全員もってかれちまったあああああorz」
右代宮 譲治さん「いろいろと想定外の事態が起こってびっくりさ」
熊沢 チヨさん「おはようございます。鯖吉は狂人か狼か分かりませんが、とにかく人外1吊り。よい出だしです」
右代宮 蔵臼さん「ふぅん、今回はペアチケットは来ないと思っていたのだと弁解しておこう」
天草 十三さん「鯖投票のランしたいですぜ。
占いを持って行かないってってことは狂濃厚?
狼が占いに出てるなら、鯖狼もありですがね。」
右代宮 真里亞さん「教授が潜伏占い師CO?
霧江さんにCOなければ…ってパンダか!」
右代宮縁寿さん「ひとまず霊能死亡だけど乗っ取りがくるのかどうか気になるわね
占いはおにいちゃん妄信すればいいの、おにいちゃんは正義
狩人がいなくても私がおにいちゃんを守ってみせるわ」
小此木 鉄郎さん「朱志香さん、鯖吉さんが本当に狼さんに見えたんで?」
右代宮 霧江さん大月偽者ね これは酷い
右代宮 朱志香さん「昨日、鯖吉に投票したやつの中に、絶対に何人か人外がいるだろうぜ」
右代宮 金蔵さん「おはよう。昼最後の発言があってもなくても
たくさん票を集めることだけは確定してた気がして
カリスマのなさに若干ショック」
右代宮 夏妃さん「頭が頭痛でいたい」
右代宮 戦人さん占い理由:
1票貰いで発言数8、そのどれも無難発言の
グレラン提唱者
潜伏してる人外っぽいかな?と思ったので占ってみたぜ
結果は○だ 疑ってすまなかったな
呂ノ上 源次さん「留弗夫さん、おつかれさまです。
まことに申し訳ありません……」
大月教授さん船長○
初日だしテキトーに左上の位置占い。

霧江●
ってこれはひどい(´・ω・`)
最多発言で中身がほっとんどない霧江さんが怪しいと思いました。
結果●でした。
紗音さん「おはようございます、留弗夫さまお疲れさまでした。」
右代宮 霧江さん昨日鯖吉吊りに行ったのは人外の方かしら?
川畑 戦蝶さん「おつかれさまだ、うみのおっとこ〜は〜」
ゲームマスター「ふう とりあえず今までの死者諸君お疲れ様
いろいろとすまなかった」
右代宮 真里亞さん「うー これで共有も全滅か」
小此木 鉄郎さん「おはようさんです。共有者一夜にして全滅ですんね。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だ。お騒がせしてすまねえぜ」
右代宮 秀吉さんおはようやで

昨日終わり間際に危うく気付いたで…。
戦人くん真占いだったら、昨日吊ったらペアチケットでもってかれるやないか!
幸いにも………わし的に全然幸いじゃないが、譲治が吊れてかれたからまぁいいようなものの………?
それとも、戦人くんも偽占いだから『投票されなかった』のか?
大月教授さん占いCO、船長○霧江●
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
天草 十三さん「おはようございます。」
嘉音さん「皆様おはようございます。
昨夜は第二の晩でしたのに、狼COされている鯖吉さん投票なさった方は何をお考えだったのでしょうか。
鯖吉さんの中身が狼にしろ狂人にしろ、人外COしている場所を昨日吊るのは早計だったと思います。」
南條 輝正さん「おはようございます
昨日はペアチケットの存在を忘れておりましたぞ…
占いや共有を持っていかれると困りますのでグレランしました」
右代宮 朱志香さんあり得ねぇだろ、何だこれ!?

えーと、とりあえず源次さんは確定狼で良いのか?
んで、譲治&留弗夫が共有で確定。
鯖吉も人外確定っと。明日は吊りだな。

・・・って、投票はもっとあり得ねぇ!?
何で鯖吉に投票するんだよ!?
村役職持ってかれるに決まってるだろうが!?

母さん並の頭痛が・・・

とりあえず、投票しやがった考えなしは、

譲治、蔵臼、真里亞、大月、戦人、熊沢、小此木、楼座

この8人だな。
右代宮 楼座さん「おはようよ。」
右代宮 戦人さん「占いCO 天草○」
右代宮 朱志香さん「おはようだ」
3日目の朝となりました。(09/08/08 21:40:15)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
小此木 鉄郎さんの独り言「真ん中ごっそり村じゃないだろうな・・」
右代宮 蔵臼さんの独り言「まぁ今回は留弗夫を噛む決まりだ、それまでに●と銃殺を引いてくれ」
右代宮 夏妃さんの念話「了解」
天草 十三さんの独り言「占いを持って行かないってってことは狂濃厚?
狼が占いに出てるなら、鯖狼もありですね。」
右代宮 夏妃さんの念話「しかし、EP3の推理に使えそうですね」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺は今夜・・・殺されるだろうな」
熊沢 チヨさんの念話「お互い狩人日記の準備をしておきましょう」
右代宮 朱志香さんの独り言「村人日記・2日目
・初日夜の噛み :初日犠牲者(村人or役職)
・2日目の吊り :鯖吉(ほぼ指定吊り) → 譲治(共有)道づれ
───────────────

あり得ねぇだろ、何だこれ!?

えーと、とりあえず源次さんは確定狼で良いのか?
んで、譲治&留弗夫が共有で確定。
鯖吉も人外確定っと。明日は吊りだな。

・・・って、あり得ねぇだろ・・・
何で鯖吉に投票するんだよ!?
村役職持ってかれるに決まってるだろうが!?

母さん並の頭痛が・・・

とりあえず、投票しやがった考えなしは、
譲治、蔵臼、真里亞、大月、戦人、熊沢、小此木、楼座

この8人だな。


狼:源次・?・?・?・?・?
狂:?
狐:?

占:戦人?
霊:?
共:譲治・留弗夫」
郷田 俊朗さん「左列全就職ですか、この不況の時代に見事なモンですね」
川畑 戦蝶さん「霧江さん…あんたって人は…!うぅう!」
右代宮 夏妃さんの念話「霊能で出ても吊られそうですしね」
右代宮 夏妃さんの念話「ああ、なるほど 確かにそうですね」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺は今夜・・・殺されるだろうな」
熊沢 チヨさんの念話「では両潜伏しますか」
右代宮 霧江さんの独り言「そしていぬかいさん乙・・・」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺は今夜・・・殺されるだろうな」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺は今夜・・・殺されるだろうな」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺は今夜・・・殺されるだろうな」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺は今夜・・・殺されるだろうな」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺は今夜・・・殺されるだろうな」
熊沢 チヨさんの念話「鯖吉は狂人の可能性もありますが? 最大5では?」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺は今夜・・・殺されるだろうな」
右代宮 夏妃さんの念話「もう騙るの面倒くさくなってきたのですが」
右代宮 蔵臼さんの独り言「今回は戦人君は真っぽいな潜伏は恐すぎるルールだ、生贄にされない限り出るだろう」
嘉音さんの遠吠え「戦人様が真か狂かすら判別不能ですね。
狐把握もせねばなりませんし・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「1:30留弗夫噛むわ」
小此木 鉄郎さんの独り言「あらら。共有者全滅ですかい。」
ゲームマスター「まあやってしまったものは仕方がない
きちんとしなかった妾が悪いのだからな」
熊沢 チヨさんの念話「おお、そちらを使わせていただきますw」
天草 十三さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 楼座さんの遠吠え「まぁね。潜伏役職COなんてしたら自殺行為だもの。
とりあえず全員狩人日記でも書いておいてちょうだい。」
右代宮 夏妃さんの念話「狼残り最大4ですね」
ゲームマスター「もう一度言う
今日は絶対に留弗夫を噛め 狩人は絶対に留弗夫を守るな
死者が若干多い気がしなくもないが今回はそもそも余計が多いルールだから気にするでない」
紗音さんの遠吠え「そうですね…私は相変わらずの潜伏希望で、噛みも皆様におまかせいたしますね」
右代宮 譲治さん「左の役職率が異常なけん」
右代宮 留弗夫さんの会話「昨日はなんにも喋らないでおくべきだったか・・・すまないGM」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あぁ、鯖吉さん源次さん譲治くんお疲れ様よ。それと耕された人もお疲れ様。」
南條 輝正さんの遠吠え「そうですね…全潜伏しかないですぞ」
右代宮 夏妃さんの念話「配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、
狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です
【占い】    
戦人 霧江○

【霊能】 


【共有】
譲治ー留弗夫

鯖吉

噛み:第1の晩の皆様 >
吊り:鯖吉
突然死:源次

第1の晩
縁寿、雅行、霞、郷田、絵羽、川畑

第2の晩
鯖吉、譲治」
熊沢 チヨさんの念話「配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です
【占い】
 戦人 キリ○
【麗脳】

【共有】
譲治ー留弗夫
鯖吉ー(狼CO)


【狼】
源次ー?−?−?−?−?

【狐】
?−?−?」
熊沢 鯖吉さん「すみませんね譲治さん。こちらの不手際で。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「って聞いていたら発動してしまったか」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺は今夜・・・殺されるだろうな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「狐勝ちの心配はとりあえずしなくても良さそうね・・・
さて、今日の噛みは留弗夫兄さんで決定。このまま全潜伏で行く感じかしら?」
嘉音さんの遠吠え「鯖吉さん、お疲れサマです。」
小此木 鉄郎さんの独り言「どうせなら紗音ちゃんと一緒だったら良かったのにな、くっくっく」
右代宮縁寿さん「む、共有抜かれちゃってるわね…グレランしましょうよみんなw」
右代宮 秀吉さんの独り言「ってちょい待ち、これなんてわし涙目村や!?」
熊沢 チヨさんの念話「ありがとうございます」
天草 十三さんの独り言「共有もっていかれましたね・・。
ここで鯖吊りのメリットはないんじゃないですかね??」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺という相方がいるにもかかわらず・・・」
右代宮 譲治さん「狩人噛みwww」
ゲームマスター「超発動したぞ>ペアチケ」
熊沢 チヨさんの念話「鯖の香りは頭痛によく効くらしいですよ」
右代宮 朱志香さんの独り言「鯖吉に投票したやつ!
何考えてるんだ!?」
右代宮 留弗夫さんの会話「譲治くん浮気だなんて・・・へぇあ」
熊沢 鯖吉さん「お疲れ様でっすぁ。
まぁ狼有利過ぎましたし、ちょうどよかったですんかね。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「GMよ、この場合ペアチケットは発動するのか?」
小此木 鉄郎さんの独り言「ああ、共有の片割れがやられますか。」
右代宮 夏妃さんの念話「配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、
狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です」
南條 輝正さんの遠吠え「少し混乱気味です…どうしましょうか」
右代宮 留弗夫さんの会話「ちょwwwwwwwwwwww」
熊沢 チヨさんの念話「コピペし忘れてしまって」
大月教授さんの独り言「あれ、ここのペアチケットは有効なの」
右代宮 夏妃さんの念話「大変な感じですね 熊沢・・・頭が痛いです」
右代宮 楼座さんの遠吠え「皆意気消沈ね・・・はぁ・・・」
紗音さんの遠吠え「お疲れさまでございます」
右代宮 譲治さん「僕は留弗夫おじさんの身代わりになったんだね」
ゲームマスター「右代宮譲治さんは熊沢鯖吉さんと寄り添っていたところを引き裂かれました・・・。」
熊沢 チヨさんの念話「あ、すみません。配役表もってませんか?」
右代宮 留弗夫さんの会話「うそであ!!うそであ!!なんで俺一人になってんであ!!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「うっかり鯖吉君を吊ったがこれで良かったのか?」
右代宮 霧江さんの独り言「信じられない吊り先ね・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「ん、譲治投票でええんか???」
右代宮 夏妃さんの念話「ふう」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ちょ、皆生きてる!?夜がきてるわよー」
右代宮 留弗夫さんの会話「譲治くううううううん!?!!?!」
右代宮縁寿さん「大丈夫かしら…お兄ちゃんがペアチケで吊られたら本当村きっついけど
グレランしてくれたのかどうか」
右代宮 譲治さんは都合により突然死しました・・・。
右代宮 楼座さんの遠吠え「こんな大人数村で・・・ぐれらんですって・・・?」
呂ノ上 源次さん「鯖吉さん、申し訳ないorz」
郷田 俊朗さん「やりなおしまでは、幸い初日狼陣営が無傷だったのでなんとかバランスを取れてるともいえますし。というかある程度カオスにはなる村だったので、なんとかなるかと」
2日目の夜となりました。(09/08/08 21:35:34)
熊沢 鯖吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
大月教授さん1 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 大月教授さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
南條 輝正さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
天草 十三さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
熊沢 鯖吉さん8 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 熊沢 鯖吉さん
右代宮 金蔵さん4 票投票先 → 天草 十三さん
川畑 戦蝶さん「正直take2に同意しますぞっぞ〜」
呂ノ上 源次さん「ほんとーに申し訳ないいいい」
須磨寺 霞さん「この村速攻で終わらす?」
右代宮 金蔵さん「今回だけはおはステしないようにとがんばってたのにこの事態!」
嘉音さん「鯖吉さんは人外確定・・・狼か狂か、どちらでもありえそうですね。
今日はグレランでよろしいのでしょうか。」
右代宮 蔵臼さん「まぁどちらでもGMの判断で決めるさ」
熊沢 チヨさん「おいたわしや。よよよ・・・」
右代宮 朱志香さん占い保護で、吊るのは明日だろ? >サバ吉
右代宮 夏妃さん「グレラン!グレラン!頭が痛いですね」
右代宮 譲治さん占い抜かれるのは仕方ないね
鯖吉つり
右代宮 秀吉さん「まぁ、これ以上は乗り越えられない見たいやけどな…w>フラグ」
川畑 戦蝶さん「いえいえ、あーびっくりした。
鮫にのみこまれたかとおもったぜ★」
右代宮 霧江さん今日は鯖吉吊りはまずいわ グレランよ
熊沢 鯖吉さん「大丈夫でっさぁ。共有のほうもっていきまっすぁ。」
郷田 俊朗さん「これはむごい、がペアチケのおかげでそく人外がわかっても
占い道ずれにされるのでつれないところか」
ゲームマスター「Take2したいのは妾だけかぁ…?」
小此木 鉄郎さん「鯖吉さんでいいんじゃないですかい?ここは狂人でしょう。」
南條 輝正さん「鯖吉さんが人外COしている状況ですな、なら吊ってしまうのがいいかと」
天草 十三さん「そうですグレランにすべきですよ。」
右代宮 留弗夫さんうおおおおおどんな死亡フラグでもかかってこいよぉおおお!!うぉおおお!!
右代宮 楼座さんとりあえず鯖吉さん吊りじゃないかしら?
熊沢 チヨさん今日は息子吊りでよろしいので?
右代宮 朱志香さん「あるいは、鯖吉キープ?」
呂ノ上 源次さん「船長、まことに申し訳ないですorz」
右代宮 譲治さん「今夜・・・相方は噛まれるだろうな・・」
右代宮 霧江さん待って今日鯖吉を吊るとペアチケットで占い持ってかれる可能性あるわ
熊沢 鯖吉さん「それは譲歩し過ぎじゃないんですかぃ。」
紗音さん「で、結局今日はどうされるのですか…?グレラン?鯖吉さま吊り?」
右代宮 秀吉さん留弗夫さん! あんたは死亡フラグを乗り越えたんや!
ベルンカステルですら出せない奇跡やで! きっと!
小此木 鉄郎さん「一気に狼チーム不利になっちまいましたね、まぁ占いが真かどうかもわかりゃしませんが。」
右代宮 朱志香さん「って、突然死処理が^^;」
右代宮 霧江さん留弗夫さんもっと自信を持って>死亡フラグたて捲くりで逆転現象が起こったのよ!
右代宮 戦人さん「なんだしょっぱなからこの展開wカオスすぎるにも程があるぜ!」
右代宮 真里亞さん「さて ここまで狼削れたとなると あとは狐がこわいねぇ
占いさんには期待だよ きひひっ」
嘉音さん「鯖吉さんと源次様が狼COなさっておいでなようですね。
いかが致しますかはGM様の裁量にお任せすることにして・・・共有は留弗夫様-譲治様が真確定でよさそうでしょうか。」
ゲームマスター「まー狼は明日こそ留弗夫を生贄にしろ
狩人は絶対に守るなよォ!」
右代宮縁寿さん「源次さんお疲れ様。ドンマイね」
右代宮 蔵臼さん「どうだ今回はグレランよいではないか、確定狼にみすみすペアチケットを渡す義理もない」
熊沢 鯖吉さん「吊ってください。人外COでっすぁ。」
右代宮 朱志香さん今回のペアチケは源次さん扱いで、鯖吉吊るってのが軌道修正としては良くないか?  > GM
右代宮 夏妃さん「案外いけるかもしれませんね この推理 メモしておきましょう
EP3の第1の晩の犠牲者は予定外だったと・・・。」
天草 十三さん「鯖吊りはペアチケでまずいことになりませんか??」
川畑 戦蝶さん「ああ2人か…!よかった・・の・・か?」
熊沢 チヨさん「おいたわしや鯖吉……あなたを殺さなくてはならない母をどうか許してください」
呂ノ上 源次さん「うわあああああああああ、申し訳ありません!」
右代宮 留弗夫さんえ・・・と・・・俺は生存してて良い存在なのか?
右代宮 秀吉さん「どちらでもええで、鯖吉人外ほぼ確定なら吊るしかないやね。」
右代宮 楼座さん「あ、あぁなるほど。留弗夫さんが村確定なのだから鯖吉さんは必然的に偽になるわけね。
何か狼CO多いけど…村には有利ね!真里亞、これで私達、きっと勝てるわ!」
天草 十三さん「鯖は狼or狂でしょうから、グレランのがいいのではと思いますね。」
熊沢 鯖吉さん「源次さああああああああああああああああん!」
右代宮 譲治さん「さよなら源次さん」
紗音さん「源次さまと鯖吉さまが狼CO…ですか。」
呂ノ上 源次さんは都合により突然死しました・・・。
右代宮縁寿さん「占いはおにいちゃんがいるから大丈夫」
南條 輝正さん「これは…ひどい状況ですな…どうすればいいのでしょうか」
右代宮 真里亞さん「源次さんを黄金卿に そして鯖吉吊り っと きひひっ」
熊沢 チヨさん「狼CO?
これは……鯖吉は狂人でしょうか? 真霊能を狂わせるためのCOですかね?」
右代宮 霧江さん「狼COw」
右代宮 夏妃さん「これは・・・・・イレギュラーなEP3フラグ!!!!」
小此木 鉄郎さん「留弗夫さんが偽だとしたら、もともと噛まれる予定があったんだからあるとして狂だな。
ペア同士すぐ応じてるし、狼ー狼でなけりゃ無理だろ。」
須磨寺 霞さん「gdgdww」
右代宮 蔵臼さん「これは狼がCOとはどうなっている」
右代宮縁寿さん「狼COしすぎww」
天草 十三さん「ここで鯖吊るとペアチケで占い持っていかれそうですね・・。」
熊沢 鯖吉さん「私は留弗夫さんを噛んだんですがね。朝があけたら川畑船長が…。」
右代宮 霧江さん「クスクス これは酷いわね」
ゲームマスター「仕方ねぇなァ…
じゃあ源次を連れて行くから村は勘弁してくれよな」
嘉音さん「譲治様と留弗夫様が共有で・・・鯖吉様も共有COですか。
鯖吉様、相方ご生存でしたら速やかに出すべきかと思われます。
出せないようであれば鯖吉様吊りでよろしいかと。」
右代宮 朱志香さん人外が2人COしたぁああああああ!!!!????
なんだよ、この村w
右代宮 譲治さん「これは酷い碑文村」
川畑 戦蝶さん「しかも占いもいない、霊能もいない絶望村」
呂ノ上 源次さん「本当に申し訳ない……」
右代宮 楼座さん「共有2組なの?鯖吉さん、相方出したら?」
紗音さん「源次さん…何をされているのですか?」
右代宮 朱志香さん「共有が本来突然死なのに確定非狼狐で生存とかw」
熊沢 チヨさん「鯖吉……相方出せますか? これでは母は息子を釣ってしまうかもしれません。
ってこんな口調だっけw」
川畑 戦蝶さん「海の男、川畑戦蝶の使命を守る狩人日記

---------------------------------------------------------
1日目 護衛:縁寿様
---------------------------------------------------------
やらなければいけないこと、それは12年前できなかったことを、
今度こそ果たさなければならない。

俺の使命は縁寿ちゃんを

ここまで書いてついでに…うぅうRP確認で原作までたしかめた・・の・・に」
右代宮 夏妃さん頭いたいいいいいい!!!われるううううううううううううう!!!!
熊沢 鯖吉さんわかりました。申し訳ありませんね。
狼COさせていただきます。
右代宮 譲治さん「船長がみ代わりになったんだよ・・・
まぁ狼ー1でいいんじゃないかな?」
右代宮 蔵臼さん「共有が二人か、鯖吉君は騙りと見受けたぞ」
右代宮 留弗夫さん「俺は今朝・・・殺されなかっただろうな・・・。」
呂ノ上 源次さんすみません、恐らく私です!
突然死お願いします!
右代宮 霧江さん留弗夫さんには私がさそりのお守りを渡してたの 真里亞ちゃんから奪って!
右代宮 戦人さん「親父wまさかのww
つかのまの団欒を楽しもうぜ、悪運強いクソ親父めww」
右代宮 真里亞さん「鯖吉にせ確定だね きひひっ。」
右代宮 秀吉さん「処罰いるか?
1人人外が破綻しおってるけど」
天草 十三さん「鯖もあい方だすべきですね。
それと霊能はいないと見ていいようですね。」
小此木 鉄郎さん「さて・・・熊沢の息子さんはこの場合どうなるのかね。狂人かな?」
大月教授さん噛んだ狼は自首しなさい!自首!
紗音さん「共有者が二組、ですか…?」
須磨寺 霞さん「しかも狩人噛みww」
右代宮 霧江さん「共有2組?そして戦人君私占いね」
嘉音さん「留弗夫様が孤独死せず、川畑船長さんが噛まれてらっしゃるようですね・・・。
これはいかに!?」
南條 輝正さん「これはどういうことですか?留弗夫さんは生贄のはずでは・・・?」
大月教授さん「えー、鯖吉さん偽確定じゃないですか(´・ω・`)」
熊沢 チヨさん「え? え? 一体何が??」
右代宮 楼座さん「狼は何をやっているの?そんな狼は万年筆で一蹴よ!さようなら!ペッ」
南條 雅行さん「留wwwwww弗wwwwwww夫wwwwwwwww」
右代宮 朱志香さん鯖吉さん、相方出してくれ!
右代宮 金蔵さん「ふっ・・・
魔女のルーレットにルール崩壊はつきもののようだな」
右代宮 蔵臼さん「どういうことだ魔女よ、その矛先は」
天草 十三さん「共有が2組ですかい?」
右代宮 真里亞さんうー!GM! 処罰として 狼1匹ランダム突然死処置希望!!
須磨寺 霞さん「留弗夫!しゃべるな!」
紗音さん「えっと、何があったのか私には理解が…
狼は留弗夫さまを噛むのでしたよね?」
右代宮縁寿さん「おwおwwかみww」
ゲームマスター「…留弗夫村確定じゃねぇかよぉ…
川畑どうすんだよォ…」
右代宮 朱志香さん「いきなり共有騙り!?」
右代宮 留弗夫さん譲治くんで間違いねえ。共有COだ
右代宮 譲治さん「まぁ無効かな」
川畑 戦蝶さん「狩人じゃぁああああああああああああああああああああああ狼ぃいい!」
小此木 鉄郎さん「あれ?なんで留弗夫さんが生きてるんだい。狼の噛みミスか?」
熊沢 チヨさん「おいたわしや……朝食は私の鯖をご賞味くださいませ…」
呂ノ上 源次さん「こwwwれwwwはwwww」
嘉音さん「皆様、おはようございます。」
右代宮 楼座さん「な、留弗夫兄さん・・・?奇跡の生還!?」
右代宮 譲治さん共有CO相方留弗夫
右代宮 霧江さんこれが奇跡ね 奇跡
右代宮 夏妃さん「おまww」
川畑 戦蝶さん「えちょwwwwwwwwwwwwwwww」
右代宮 蔵臼さん「しかしよかった、妻と娘が無事で本当に良かった」
大月教授さん「狼何やってんのん(´・ω・`)」
右代宮 留弗夫さん「霧江www俺はまだ生きてるぜwww」
右代宮 霧江さん留弗夫さァああああああああああああああああん
熊沢 鯖吉さん共有COでごわす! 相方も生きてるでざんすよぉ!幸先がいいでごあすな!
南條 輝正さん「おはようございます
息子よーーーー!!私より先に死んでしまうとは…」
川畑 戦蝶さん「ええええええええええええ」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さんって、狼、ルール違反だぜ!
天草 十三さん「あれ?狼はなんで留弗夫様のこしなんですかい?」
紗音さん「おはようございます、…あれ?」
右代宮 譲治さん「いまだおじさん!」
須磨寺 霞さん「は?噛み間違えてない?」
右代宮 秀吉さんってなんで留弗夫さん生きてるんwwww
小此木 鉄郎さん「おはようございますよ。こりゃ凄惨だねぇ。」
右代宮 霧江さん留弗夫さん・・・・縁寿・・・何であなた達二人が死んでしまったの・・・?うっう・・・ けど悲しんでいる暇なんて無いわ
私が戦人君を立派な大人にしなくちゃいけないわ
留弗夫さんあなたは孤独なんかじゃないわ 私の代わりにそっちであなたが代わりに縁寿をお願いするわね
何が魔女ベアトリーチェよ クス 所詮は人の恐怖と好奇心が生んだ空想の産物
この殺人には絶対に人が関与しているわ
戦人君 こんな時こそチェス盤を引っくり返して考えてみて!
右代宮 真里亞さん「え 川畑船長?」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君、鍵は六人の命を残酷に奪ったようだ。注意して過ごしてくほしい」
右代宮 留弗夫さん「( ゚д゚)ポカーン」
川畑 戦蝶さん「えちょ」
右代宮 戦人さん占い理由:
縁寿を占おうとしたら生贄じゃねーかよ!!orz
仕方ないから霧江さんを占ってみたぜ
ああ、勿論RP占いだ、初日だからな

っていうか親父孤独死の位置かよ…開始前あれだけフラグ立ててたけど
回収するにも程があるぜ!!
右代宮 楼座さん「おはようよ!」
右代宮 秀吉さんおはようやで

え、絵羽ああああああああ!?
何でや! 何でお前がこんな目にあわないかんのや!?
誰や! 犯人は一体誰なんや…!?
復讐せんと気ィすまん!! これは戦争や!!
大月教授さん「え?」
右代宮 金蔵さん「おはよおおよよお!」
ゲームマスター「おいこらああああああああああああ
留弗夫を噛めといっただろうがあああああああああ」
右代宮 譲治さん「あれ
留弗夫おじさん生きてる?」
右代宮 真里亞さん生き残りたい いきのこりたい まだ生きたく なるぅ〜♪(アイコン的に)
右代宮 霧江さん「は?」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ。
突然死した中でも、主にフラグを立てまくってた留弗夫おじさんと縁寿だったなw」
須磨寺 霞さん「惜しい>留弗夫」
天草 十三さん「おはようですぜ。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。やはり私が死ぬことなどありえませんでしたな。」
右代宮 戦人さん「占いCO 霧江○」
右代宮 譲治さん「おはよう」
2日目の朝となりました。(09/08/08 21:27:40)
川畑 戦蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川畑 戦蝶さんを狙います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 譲治さんの会話「狐より狂人が・・」
熊沢 チヨさんの念話「出るかどうかはお任せします。
いきなり一人を欠いたこの状況ですしw」
右代宮 夏妃さんの念話「ちょっと様子見しますよ ペアチケットのおかげで 潜伏しても不自然ではないので」
右代宮 朱志香さんの独り言「260回以上やってて、ようやく猫かぁ」
右代宮 留弗夫さんの会話「勘でいくと 縁寿は狐だな」
右代宮 譲治さんの会話「w信者う><」
右代宮 夏妃さんの念話「あーやっぱやめましょうかね・・・悩みます」
熊沢 チヨさんの念話「お願いします。
私は狩人の準備をしておきますね」
右代宮 戦人さんの独り言「占いCO 霧江○」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺も朝一共有CO用意しとくぜ」
右代宮 夏妃さんの念話「じゃ、私が出ましょう」
右代宮 譲治さんの会話「ちょwwww」
右代宮 留弗夫さんの会話「生き地獄だあああああああああ」
右代宮 朱志香さんの独り言「朱志香の、猫又だったら面白かったのに、残念だぜw 的な村人日記

───────────────
村人日記・初日
・前日夜の噛み :なし
・初日の吊り  :なし
───────────────

村サイドの役職なしっと。OKOK
初日にも死なないし、OKだぜ。

流石にこの村じゃ、視点内訳とか意味ねーよなぁ?w
右代宮 留弗夫さんの会話「あれwww魔法陣組死んでて
俺は生きてるぜwwwwこれは俺生存フラグだなwwwひゃっはー!w」
右代宮 夏妃さんの念話「おや・・・絵羽さんのへそが落ちていますね 回収しておきましょうか」
天草 十三さんの独り言「お嬢に霞消えると俺は小此木さんくらいしか知り合いがいないですぜ・・。」
郷田 俊朗さん「これはひどいw」
須磨寺 霞さん「霊能と占いと共有と狐が死んで狼陣営が断然有利ねぇ。」
右代宮 譲治さんの会話「のっとられたらごめんね」
ゲームマスター「留弗夫は自分に残された最後の夜を思う存分楽しむがよい!
それじゃあ村人共! 妾のために頑張ってくれよォ? くっひゃひゃひゃひゃ!」
熊沢 チヨさんの念話「私は……語りは苦手ですw」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「では私が鯖吉さんの相方で」
嘉音さんの遠吠え「騙りはどうしましょうか?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「さぁどんな形でもよいこい人狼ども!!」
右代宮 霧江さんの独り言「留弗夫さん・・・・縁寿・・・何であなた達二人が死んでしまったの・・・?うっう・・・ けど悲しんでいる暇なんて無いわ
私が戦人君を立派な大人にしなくちゃいけないわ
何が魔女ベアトリーチェよ クス 所詮は人の恐怖と好奇心が生んだ空想の産物
この殺人には絶対に人が関与しているわ
戦人君 こんな時こそチェス盤を引っくり返して考えてみて!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「じゃあ私も共有で出るわ!」
紗音さんの遠吠え「私は潜りますね」
右代宮縁寿さん「占いと霊能とかwwあ、お兄ちゃん占いね。お兄ちゃんなら大丈夫よ、きっと」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ああ、それでどうするの?騙りは?もう時間がないわぁああ」
右代宮 譲治さんの会話「フラグ立てないでwww」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「共有として出ます。」
紗音さんの遠吠え「あら、いつの間にか生贄五名が
お疲れさまでございます」
熊沢 チヨさんの念話「おいたわしや絵羽様……へそ噛み死とはあんまりにございます」
右代宮 夏妃さんの念話「おそらく村視点真偽はつきませんしね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「留弗夫兄さん…本当にフラグだったとはね…」
右代宮 留弗夫さんの会話「留弗夫の呪い発動
今夜・・・譲治以外誰も生き残れはしないだろうな・・・」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「これは狐勝ちが怖いでごわすな…。積極的に狼削って生きましょう。
共有COとかいいですね。」
右代宮縁寿さん「お兄ちゃん…折角こうやってお兄ちゃんたちに会えたのに。
私は何もできず死んでしまう。でもせめて、お兄ちゃんたちにこの惨劇が起こることを…伝えられただけでも…いいの…」
南條 雅行さん「占いと霊能と共有と狐wwwwwwwwwwwwww狼0かよ被害wwwwwwwwwwwwww」
嘉音さんの遠吠え「狼全員回避したようですね。
中々幸先がいいです。」
天草 十三さんの独り言「人外10ですからね・・・。
狼と狐が大量にきえてくれているといいんですが。」
南條 輝正さんの遠吠え「ああw全員回避ですねw間違えましたw」
右代宮 夏妃さんの念話「そうですね 騙りに出てもいいかもしれません」
右代宮 朱志香さんの独り言「留弗夫おじさん、あんなに死亡フラグ立てるから・・・ホロリ」
右代宮 絵羽さんは都合により突然死しました・・・。
南條 雅行さん「はええよwwwwww死ぬのwwwwwwwwwwwww」
郷田 俊朗さんは都合により突然死しました・・・。
紗音さんの遠吠え「留弗夫様、孤独死ですね…」
須磨寺 霞さんは都合により突然死しました・・・。
南條 輝正さんの遠吠え「嘉音さんと紗音さんが…これはひどいw」
右代宮 絵羽さんの念話「いやよぉぉぉおおおおおおおおお!!!!
GMたたり殺してやるわぁぁああああ!!?!??」
南條 雅行さんは都合により突然死しました・・・。
右代宮 楼座さんの遠吠え「全員回避かしら?運がいいわね。家具のくせにやるじゃない!」
右代宮 秀吉さんの独り言「っていうか留弗夫さんwwww」
右代宮縁寿さんは都合により突然死しました・・・。
右代宮 蔵臼さんの独り言「よかった、妻と娘が無事で本当に良かった」
郷田 俊朗さんの独り言「そんな、こんなばかな!
仕方ありません、せめて狐を道ずれにー!!」
紗音さんの遠吠え「よし、初日死亡は回避ね…」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「狼全生存ではないですか?
これは狐探しをするべきでしょう。」
右代宮 留弗夫さんの会話「譲治くん・・・頼んだぜ・・・」
熊沢 チヨさんの念話「潜伏で狩人CO用意が定石ですかね?
それとも騙りでますか?」
ゲームマスター「狼は留弗夫を看取ってやれ!
狩人は留弗夫を看取ってはならん!」
須磨寺 霞さんの独り言「るwどwるwふw」
天草 十三さんの独り言「お嬢・・いきなりおさらばですね。
絡む相手がいなくなりましたぜ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「真里亞ぁ…あぁぁ真里亞ぁ!信用出来ないわよ家具どもが ペッ」
熊沢 鯖吉さんの遠吠え「回避でごあす。」
右代宮 絵羽さんの念話「いやぁぁああああああああああ死にたくない!!!
死にたくない!!!!」
右代宮 夏妃さんの念話「留弗夫さんwwwwwwww」
右代宮 譲治さんの会話「即COするよ
後は任せてね」
右代宮縁寿さんを護衛します。 >>> 川畑 戦蝶 <<<
南條 雅行さんの独り言「尾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあああああああああああああああああああああああああ」
右代宮縁寿さんの独り言「/(^o^)\ナンテコッタイ」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 夏妃さんの念話「熊沢と私がギリギリ圏外」
須磨寺 霞さんの独り言「フラグの立てすぎよぉ!」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺はwww今夜wwwこwwろwwwさwwれwwるww」
右代宮 霧江さんの独り言「けど念願の素村になれたわw」
右代宮 朱志香さんの独り言「猫ってピンク色なんだな〜
はじめてだぜっぜw」
南條 輝正さんの遠吠え「よろしくお願いしますぞ」
嘉音さんの遠吠え「僕には愛するお嬢様がおりますし、家族愛ではありますが姉さんもいます。
孤独死フラグは僕のブレードの前には無力です!

よし・・・孤独死回避ッ!!皆様よろしくお願いします。」
右代宮 譲治さんの会話「あじ09あwdjf9えあ
孤独死www」
右代宮 絵羽さんの念話「うおおおおおおおおおおおおおお」
小此木 鉄郎さんの独り言「これはこれは。死亡回避ですんね。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「村人か・・・少しがっかりだ」
ゲームマスター「○○○○○
○○●○○
○●●●○
○○●○○
○○○○○

縁寿、雅行、霞、郷田、絵羽、留弗夫が生贄だ!
家具共ー! やれー!」
熊沢 チヨさんの念話「絵羽さまああああああああああああ!!!!!」
右代宮 秀吉さんの独り言「って絵羽ああああああああああ!?」
右代宮 霧江さんの独り言「留弗夫さん 縁寿www 私涙目w」
右代宮 留弗夫さんの会話「へあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
右代宮 夏妃さんの念話「絵羽さあああああん」
須磨寺 霞さんの独り言「ど真ん中」
右代宮 楼座さんの遠吠え「回避ktkr!!!!そして狼ぃいい!!」
右代宮 留弗夫さんの会話「いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
右代宮 譲治さんの会話「どうします潜伏か
フルオープンか」
大月教授さんの独り言「は、始めて生き延びましたぞ…!」
右代宮 夏妃さんの念話「よし」
右代宮 秀吉さんの独り言「生き残った! 生き残ったでぇぇぇぇ!!」
須磨寺 霞さんの独り言「ぶぶーwww」
呂ノ上 源次さんの遠吠え「フッ、やはり私が死ぬことなどありえませんでしたな。」
右代宮 朱志香さんの独り言「猫wwwwwwwwww

こんな村で初猫wwwwwww」
紗音さんの遠吠え「よろですー」
熊沢 チヨさんの念話「きつねー!」
右代宮 霧江さんの独り言「回避ktkr」
郷田 俊朗さんの独り言「ぎゃー!!!」
右代宮 譲治さんの会話「生きてるwww
よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(09/08/08 21:23:01)
右代宮 夏妃さん「サーイエッサー!!」
右代宮 朱志香さん「やっぱり、この瞬間の緊張感はやめられないぜ!」
須磨寺 霞さん狐独死…左下は狐よね!
右代宮 譲治さん狩人来いよぉぉおお
右代宮 戦人さん縁寿の胸は俺が育ててやるぜええええええぁあっ!
小此木 鉄郎さん「ついでに絵羽さんはいただいておきましょうかね。手に負えないでしょうがね、くっく。」
熊沢 チヨさん揉みますか?>ソムリエ様
南條 雅行さん「ちょ、死亡フラグ自重してくださいよ>お父さん」
ゲームマスター「確認おk、では30秒後くらいに開始するぞ。
いくぞ家具共! …一緒にのってくれる者がおらんのー」
右代宮 留弗夫さん俺は今夜・・・初夢を見るだろうな・・・
紗音さん「私は死なない…死んでやるものか…生贄なんかに…(ピンポーン」
南條 輝正さん「息子よ…生きろ!」
右代宮 譲治さん「さよなら嘉音君」
呂ノ上 源次さん貴方達は、そうやって無残に死んでいきなさい……私は悠々と生き残るのです。
郷田 俊朗さん「ふふ、今宵魔女の奇跡を越える郷田マジックを見せるとき。
手始めに、今宵の生贄など日曜の朝食を用意する手軽さで回避して見せましょう」
右代宮 戦人さんちょw霧江さん!?何言ってんすかあ!!?
このおっぱいソムリエにたいして失礼にも程がある!!w
右代宮縁寿さんお兄ちゃんがロリコンなら私の魅力でメロメロね!
いいことじゃない>母さん
右代宮 留弗夫さん俺は今夜・・・ぐっすり眠れるだろうな・・・
嘉音さん「源次様・・・その理屈で言うと、僕は第四〜第八の晩辺りで既にフラグ臭がします・・・。
演技でもないことを言わないでくださいッ!!」
右代宮 譲治さん「↑孤独死者」
右代宮 夏妃さん「じぇしいい!!」
右代宮 秀吉さん「マちょ、待てや小此木ぃぃぃぃぃ!?」
右代宮 金蔵さん「墓穴ほっちゃった☆」
右代宮 蔵臼さん「夏妃、朱志香 
この戦い乗り越えれば本当の家族になれる気がするのだよ、学園祭のお前のライブに行きたかった・・・」
須磨寺 霞さんはぁ?何言ってるのよ嘉音くん!あなたのほうが孤独死お似合いよ!
右代宮 楼座さんママも真里亞を愛しているわ…!死ぬときは一緒よ!
熊沢 チヨさんちなみに「サバ」とはフランス語で「大丈夫」の意ですよ。ほっほっほ
小此木 鉄郎さん「初日に死んだら会社を喜んでお引き受けしますよ、秀吉さん」
右代宮 金蔵さん「シャッフル後も左下に来る確率は悪魔の証明」
右代宮 譲治さん左下に行くとお抹茶の餌食になる
右代宮 真里亞さんママ だいすきだよ!!
右代宮 楼座さん「うぉおおおおおおおおおおお!!!!!うぉおおおおおおおおおおお!!!!!」
右代宮 朱志香さん「私は孤独に死んだことは無いからきっと死なないんだぜ!」
右代宮 霧江さん縁寿 戦人君からちょっとだけ離れなさい?彼ちょっとロリコンが入ってるという話を聞いたの クスリ
右代宮縁寿さん「エヴァ・ベアトから継いでてもベアトリーチェには変わりないわ。
朱志香お姉ちゃん、お姉ちゃんも絶対私が魔女なんかに殺させない。真里亞お姉ちゃんも譲治お兄ちゃんも、絶対に」
呂ノ上 源次さん生き残る私が言い残すことなどありませんな
右代宮 秀吉さん「わしは! 初日に死んだとしても絵羽を愛してるで!!」
須磨寺 霞さん狐独死
嘉音さん霞様も孤独死がお似合いかと思われます!
大月教授さん「おやおや空気のジョージルで有名な譲治さんに言われてしまうとは」
ゲームマスター「では更新確認をいたします。今のうちに言い残したい事などあればどうぞ。」
呂ノ上 源次さん「この源次、EP4までで2回第一の盤に死にました故、生存率は50パーセント。
生き残る自信はあります。」
右代宮 霧江さんあーこの村初日は居ないのですね 狼の噛み気をつけて
右代宮 蔵臼さん「ふぅん親父殿は生きている、まぁあれで生きていると言えるのならばな(ピポーン)」
右代宮 戦人さん俺がッ惨劇をッ回避してみせるッッ!!うおおおおおおおおお!!
熊沢 チヨさんサバ・ベアトリーチェって普通にいそうじゃね?
須磨寺 霞さん「孤独死のいちが私の対角線上ね。ないない。」
嘉音さん「お館様がBBQで孤独死フラグですか、霧江様も中々言いますねwww」
右代宮 朱志香さん母さん、お守り返してもらっていいかな?
熊沢 鯖吉さん「わかったべ母ちゃん! おらだけでも生き残るさ!」
右代宮 真里亞さん「孤独な位置はいやぁ! たとえ死ぬとて!孤独位置はいやぁ!」
右代宮縁寿さん今のままなら丁度おじいちゃんが孤独死なのにもったいな(ry
右代宮 留弗夫さん俺は今夜・・・殺されないだろうな・・・うん・・・今の位置だったら大丈夫・・・。
右代宮 譲治さん孤独死といえば教授で決まりだね
右代宮 楼座さん「あっ、皆してそうやってお父様をいじめて…!私はお父様が大好きよ!」
郷田 俊朗さん「ふふ、生存フラグがびんびん感じまくりです!
そう、まるでクロスワードで当てはまる言葉が思い浮かんだ時ぐらい感じてますね」
右代宮 夏妃さん「ふっ なんか死ぬ気がします 鏡バリアー!!」
右代宮 朱志香さん「縁寿?
お前って、ベアトを継いだって言っても、エヴァ・ベアトからだよな?」
小此木 鉄郎さん「選ばれた狐は可哀想ですんね。」
熊沢 チヨさん「孤独死www 時代を感じますねえw」
右代宮 金蔵さん「!?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
川畑 戦蝶さん「右代宮一族を無事に送り届けるまで…死ぬわけにはいかない…!」
右代宮 譲治さん「孤独死w」
右代宮 秀吉さん「孤独死www
お父さんが行くべき位置やな!!」
右代宮 霧江さん孤独死www お父様に相応しいのかしら?
紗音さん「孤独死、ですか…」
嘉音さん「老い先短い年寄り達は、どうぞこれからの未来を担う僕らの為に第一の晩の生贄になってくださいッ
狼よ・・・地獄へ落ちろ!!!」
右代宮 朱志香さん「こりゃ、きっと私は生き残れるぜw
シャッフルして移動フラグ!」
ゲームマスター「真ん中は魔法陣状態なので死亡、左下の方は孤独死となります」
熊沢 チヨさん「鯖吉いきてえええええ!!! 生き延びてえええええ!!!!」
須磨寺 霞さんきっと姉さんは夜になってもその位置よぅ☆
右代宮縁寿さん私は負けないわ。私だってベアトリーチェを継ぐ魔女よ?
黄金の魔女なんかにっ、ここでお兄ちゃんを、お父さんを、お母さんを…大切な親戚たちを。殺させないっ!私が惨劇を回避してみせる!
右代宮 真里亞さん「うー! すてき!それ素敵!>ママ」
右代宮 秀吉さん「わしの下かいな!
なんか下に移動しそうな気がするんやけど!?」
右代宮 朱志香さん「こりゃ、分かりやすい死亡位置だなw」
紗音さん「うわぁ、真ん中ですね…一番端にいた生贄は寂しい気持ちになるかも」
小此木 鉄郎さん「真ん中十字に左下ですかい。なりそうで怖いねえ。」
呂ノ上 源次さん「フッ、見事生き残ってみせましょう。」
右代宮 譲治さん「ウホッ役職だらけの碑文村」
右代宮 蔵臼さん「ベアトリーチェの隠し黄金?面白いおもしろい趣向の茶番だ」
右代宮 楼座さん
  ●○○←真里亞
 ●●●○←ママ
  ●

こうなるはずだわ!きっと!」
右代宮 夏妃さん魔女なんていません!愛人なんてけがらわしいッ!!
須磨寺 霞さん「村人の全滅ってありえないんじゃないのかしら?」
右代宮 霧江さん今の位置死亡位置ねw これは良い回避フラグwww
熊沢 チヨさんこの島に集う愚かな生贄たちよ! 全員鯖臭くなる魔法をかけてあげましょう!
熊沢 鯖吉さん「おもしろい形だなぁ。」
右代宮 戦人さん「ったりまえだろ?可愛い妹をいつまでも待たせておくもんかよ!>縁寿」
嘉音さん「そう言えば幻想世界の住人がいませんね。
姉さん、僕らはもう運命を弄ばれる家具なんかじゃないよッ!!
ベアトリーチェ様もサタンもいないんだ、やったフラグ回避したよ。」
右代宮 霧江さん今夜は誰が死にそうかしらねぇ 天草あたりかしら?娘に手を出したら承知しないわよ?
ゲームマスター「では死亡位置の発表です、お嬢様復活のための生贄になっていただくのは
○○○○○
○○●○○
○●●●○
○○●○○
○○○○○

こちらの●にあたる方です。ゲーム開始後のシャッフルでこの位置に来た方はそぉいされます。」
川畑 戦蝶さんさすがの戦蝶も……RPが…わからないとは…な…ガクッ
右代宮 朱志香さん「原作の全文!?
気合い入ってるなw」
右代宮 譲治さんこの村のMVPの元にGMが嫁いでくるらしいねヘェア
郷田 俊朗さん「ふふひどいですなあ、譲治さん。
こうして人の形を取ったのですからそのようなことを言わないでください。
不肖郷田、最後までこの島の台所を守るつもりですぞ、マジカル☆!!!」
南條 雅行さんよし、私が皆の厨2病という名の病を治してさしあげましょう
南條 輝正さん「検死役の私が初日死亡はなさそうですね…(ピンポーン)
おや?何の音ですかな?」
紗音さん「熊鯖って…w>熊沢さん」
右代宮 蔵臼さん「今宵は人を肴に魔女たちによる知的な宴、われら家族の結束で打ち砕いてやろうではないか夏妃、朱志香」
熊鯖 チヨさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
ゲームマスター六軒島へようこそ、右代宮家の皆様方。
私は、金蔵さまにお仕えしております、当家顧問錬金術師のベアトリーチェと申します。
長年に亘りご契約に従いお仕えしてまいりましたが、本日、金蔵さまより、その契約の終了を宣告されました。
よって、本日を持ちまして、当家顧問錬金術師のお役目を終了させていただきますことを、どうかご了承くださいませ。
さて、ここで皆様に契約の一部をご説明しなければなりません。

私、ベアトリーチェは金蔵さまにある条件とともに莫大な黄金の貸与をいたしました。
その条件とは、契約終了時に黄金の全てを返還すること。
そして利息として、右代宮家の全てを頂戴できるというものです。
これだけをお聞きならば、皆様は金蔵さまのことを何と無慈悲なのかとお嘆きにもなられるでしょう。
しかし金蔵さまは、皆様に富と名誉を残す機会を設けるため、特別な条項を追加されました。
その条件が満たされた時に限り、私は黄金と利子を回収する権利を永遠に失います。

特別条項。
契約終了時に、ベアトリーチェは黄金と利子を回収する権利を持つ。
ただし、村人もしくは人狼のどちらかが全滅した時、ベアトリーチェはこの権利を全て永遠に放棄しなければならない。

……利子の回収はこれより行いますが、もし皆様の内の誰か一人でも特別条項を満たせたなら、すでに回収した分も含めてお返しいたします。
なお、回収の手始めとしてすでに、右代宮本家の家督を受け継いだことを示す“右代宮家当主の指輪”をお預かりさせていただきました。
封印の蝋燭にてそれを、どうかご確認くださいませ。
このゲームのルールは、すでに私が村の入り口に碑文にて公示しております。
条件はゲームの参加者すべてに公平に。
勝利を得られたなら、私は全てをお返しするでしょう。
それではどうか今宵を、人狼との知恵比べにて存分にお楽しみくださいませ。
今宵が知的かつ優雅な夜になるよう、心よりお祈りいたしております。
――黄金のベアトリーチェ
右代宮 真里亞さん「うーうー!ベアトも!ラムダもベルンちゃんも!
みんな居ない!魔女なんていない!」
右代宮 楼座さん当たり前よ、真里亞! 真里亞を耕すGMなんて、
万年筆一本で何とでもできちゃうんだから!
右代宮縁寿さん「帰って来ておにいちゃん…ううん、一緒に帰ろう!
あんなGMなんかに、屈しちゃだめ!」
熊沢 チヨさん「ちょwwwww 名前素で間違えてる件wwwww」
須磨寺 霞さんさすがジョージル!譲治なんていないわよね!
右代宮 譲治さん「ペアチケット発動だね>真里亞ちゃん」
小此木 鉄郎さん「ほほー、京都からわざわざお越しなすって、須磨寺さん。
占いになった暁にはいの一番に占ってさしあげましょう。くく。」
右代宮 朱志香さん「相変わらずの開始前カオスっぷりだぜw」
右代宮 真里亞さん「ママ たとえ真里亞が死んでも 仇 とってね?」
右代宮 夏妃さん「あなた。金蔵の称号はすでに私が頂きました^^」
呂ノ上 源次さんたとえお館様のルーレットでも……死ぬわけには参りません。
右代宮 譲治さん郷田さんなんていなかった!
マジカル☆郷田シェフさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
須磨寺 霞さん「幻想キャラが…いない!」
嘉音さん「下手をするとこの初日しか生きてお嬢様に愛を語る機会がありませんからね。
精一杯僕の愛を語らないと・・・。」
右代宮 蔵臼さん「今宵の勝負に勝って右代宮の家督を引き継ぐ、私はそう決めた」
うみねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「私は6人の間抜けの中には入らない自信があるわ」
小此木 鉄郎さん「私は前回第一の晩に選ばれたからねえ。生き延びたいものだ。」
須磨寺 霞さん「船長ww」
右代宮 戦人さん「ああ駄目だ駄目だ、全然駄目だぜ、狼さんたちよぉ?
無能なんて言わせてたまるかッ!!」
南條 雅行さん口調知らんwww
熊沢 チヨさん「マイサン……お前は鯖真拳の伝承者。私より先に死ぬようなことがあってはなりませんよ」
右代宮 楼座さんピンポーン!>留弗夫兄さん
右代宮縁寿さん「私はこれでいいのかしら?頑張りたいわね」
うみねこさんが南條 雅行に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん俺は・・・今夜・・・生きるだろうな・・・。
うみにゃーさんが右代宮縁寿に名前を変更しました。
川畑 戦蝶さん海を泳ぐ!海の荒波と戦う姿が蝶のように華麗だと言われたやつぁ
俺のことよ!
右代宮 夏妃さん「自慢ではないですが 第一の晩虐殺村に参加して生き延びたことがありません」
右代宮 蔵臼さん「ほう今回は夏妃も朱志香もいるのか楽しい盤になりそうだな」
須磨寺 霞さんさぁて、初日にお抹茶プレイでお亡くなりになりたいのは誰かしらぁ?
紗音さん「ヒントも見間違えてました…てへへ
あってますよね?」
右代宮 楼座さん「私を初日に耕したら、鍬のほうが生贄になっちゃうわよ?ふふっ。」
嘉音さんが紗音に名前を変更しました。
嘉音さん「もう素村で初日噛まれや破綻狼に●出しされるのは嫌だッ!!
僕は家具なんかじゃない、お嬢様と一緒に黄金郷に行くんだぁあああああ」
右代宮 真里亞さん「うーうー!真里亞はいつも最終まで生き残る子!うー!」
うみぬこさんが天草 十三に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「まあ霧江、縁寿もいるな
一緒に頑張ろうぜ」
右代宮 秀吉さん「何や、わしかいな。
留弗夫さんよりはフラグ経ってるわけじゃないからええけどな」
シュークリーム卿さんが川畑 戦蝶に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「ふふ、さあて生贄になったかたは郷田リーチェこと
マジカル郷田がおいしく料理して差し上げますので、安心してくださいね☆」
右代宮 夏妃さん頭痛クラッシュ!!
kuriさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「ただいま〜
そして、今日は私か。
うざくないぜ!」
紗音さん「一段見間違えてました…てへ」
熊沢 鯖吉さん「グギギギギ」
右代宮 楼座さんうぉおおおおおおお来いよォオオオオオオオオオオ!!
初日に死にたい奴から前で出ろよォオオオ、うぉおおおおおおおおおおおお!!
小此木 鉄郎さん「名前はこれで合ってたっけか。確かうみねこじゃ訛りはなかったはずだ。」
右代宮 蔵臼さん「うみねこ人狼を始めたのと同じ役に止まるとはこれも運命か」
熊沢 チヨさん「私はサバリアを張ってますから。絶対生き残りますよ、ええ」
南條 輝正さんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん僕のお尻は鉄平さ!
ちゃいさんが熊沢 鯖吉に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
須磨寺 霞さん「まさかお抹茶がきちゃうなんて以外よぉ。初めてだもの。」
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「いっひっひ!記念すべきこの村で主役を射止めるとは思わなかったぜぇ〜?」
うみねこさんが南條 輝正に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
月火フェニックスさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「これwww絶対生贄になるキャラだろwwwwwww」
山羊の使いさんが小此木 鉄郎に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「ほっほっほ。鯖食べますか?」
うみねこさんがマジカル☆郷田シェフに名前を変更しました。
かりさんが大月教授に名前を変更しました。
うみねこさんが南條 輝正に名前を変更しました。
紗音さん「←結構前の生贄村で、狐だったくせに生贄に捧げられた人」
うみねこさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
うみねこさんが須磨寺 霞に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
uminekoさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
川畑 戦蝶さん「せ・・・せんちょう!?」
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんが熊鯖 チヨに名前を変更しました。
うみぬこさんが嘉音に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前を変更したら第一の晩の死亡位置を発表します」
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
須磨寺 霞さん「俺は…今夜…」
右代宮 蔵臼さん「ただでは死なぬ、それが人狼だ」
右代宮縁寿さん「俺、生き残ってGMに打ち勝つんだ…          ピンポーン」
ゲームマスター魔王/三分間/うー/シェフ/お抹茶
教授/俺は今夜/心に鷲/ルーレットの0/医者
妹/医者息子/チェス盤/どっきゅん/シールド
ナイフ/クール/鯖息子/無能/ヘソ噛んで…
関西弁/鯖/ですんね/船長/無双
当主
紗音さん「はぁぁ…wktk」
呂ノ上 源次さん俺は絶対に死なないぜ!
須磨寺 霞さん「うみねこ村のずさはいつも素晴らしい。」
ゲームマスター「では今度こそ配役配りますー」
右代宮 朱志香さん「ちょっとWCだにぇ〜」
右代宮 霧江さん「なるほど直接猫を吊らなくてもペアチケットで猫吊りになる可能性があると」
右代宮 真里亞さん「ここはネタついでに 第一の晩で死んでみたいわね(ぴんぽん)」
熊沢 チヨさん「きっと第一の晩に狼が全滅するんだ……」
右代宮 蔵臼さん「滑り込みすらこの速さ素晴らしい」
嘉音さん「お疲れ&ナイスずさーにぇぇ」
ゲームマスター「※ペアチケで道連れにされたのが猫さんだった場合、狼を道連れに死にます。
被害者が3人になっちゃうのですよ。にゃーにゃー」
川畑 戦蝶さん「ずっさっさー!」
右代宮 朱志香さん「良いズサだにぇ〜w」
右代宮 真里亞さん「お きたきた」
右代宮 金蔵さん「こんばんわ」
右代宮縁寿さん「おつかれさま、そしておはーw」
右代宮 金蔵さん「うわあああああああ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:09:39)
右代宮 蔵臼さん「さぁズサ来るか」
ゲームマスター「またきてくださいねー」
須磨寺 霞さん「初日がいないのね。」
うみねこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紗音さん「了解です、ありがとうございます。」
右代宮 真里亞さん「鬼畜仕様…ですって…さすが…」
ゲームマスター「そういうことです>水色うみねこさん」
右代宮 朱志香さん黄緑のズサした人が、PC不調で蹴ってほしいそうですにぇ > GM
ゲームマスター「では一部鬼畜仕様の配役を配ります」
紗音さん「狐も巻き添えに…というと、占い先はご自由にと言うことですね?>GMさま」
右代宮 蔵臼さん「生贄になったら遺言でも残したいものだ」
右代宮 楼座さん「どんな惨劇になるのか、楽しみですね。ぷーっくっく!」
右代宮 夏妃さん「ペアチケットが難関だね」
ゲームマスター「はい、どうぞー>緑うみねこさん
占いが生贄になった場合は狐を巻き添えに死ねるよう頑張ってください>水色うみねこさん」
右代宮 真里亞さん「第1回は 狼全残り勝利でしたね m9(^Д^)」
右代宮 霧江さん「さてこの盤はどういう運命になることやら」
ゲームマスター六軒島へようこそ。
黄金の魔女はあなたを心より歓迎いたします。
まずはゆっくりとおくつろぎ下さい。

難易度は極悪。
初日役職の多さに負けず、楽しく推理してください。
小此木 鉄郎さん「三日目まで占い潜伏もありえるんですかメェ」
紗音さんGMさま質問があります!
占い師が生贄に含まれた時は能力発動はどのようにすればよいのですか?
右代宮 留弗夫さん「4分と7秒ですか・・・相変わらず流石です。」
右代宮 真里亞さん「村終了後 明日の特殊村の告知をさせてくださいませんか?>GM」
右代宮 朱志香さん「287回から参加してるけど、感慨深いw」
右代宮 夏妃さん「第1回では僕は共有で。 PPでもないのに吊られました m9(^Д^)」
郷田 俊朗さん「こんな恐ろしいGMがいる部屋に一緒にいられるか!
おれは隣の部屋でひとりで翌朝まで待機しているぞ・・・バタン!」
小此木 鉄郎さん「なかなか面白そうですメェ」
右代宮 蔵臼さん「ヤバいモノの4分くらいでそろったよ」
嘉音さん「占いは第二の晩が過ぎるまで迂闊に人外吊ると道連れにされそうかにぇ?」
右代宮 楼座さん「こんばんはー」
右代宮 真里亞さん「埋まった!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:05:29)
須磨寺 霞さん「どうせなら第一の晩で死んでみたいと思っているww」
川畑 戦蝶さん「こんばんはー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:05:24)
シュークリーム卿さん」が村へやってきました。(09/08/08 21:05:16)
熊沢 チヨさん「死にたくない。死にたくなーい!」
右代宮 霧江さん「412回から始めたから私はまだまだ」
ゲームマスター「800回という記念村で復活させていただく予定のGMです
記念村GMということで張り切って失敗しないように頑張ろうと思います」
右代宮 霧江さん「これは 狼寡黙一人作って投票占いに指定させるとかいう戦術もありえるのか!」
嘉音さん「初日鍵に選ばれたら霊界から見守るしかないにぇw
役職関係なくスクリプト先生の悪戯で突然死ですし、まず第一の晩でそれぞれの陣営に大きく動きがありそうで楽しみにぇ〜」
右代宮 蔵臼さん「800なんだね、途中から初めた人物だけどここまでの成長みるとなんか感じるものがあるね」
熊沢 チヨさん「入れた!!」
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:04:23)
熊沢 鯖吉さん「昨日の夜から狙ってました。」
南條 輝正さん「wktkがとまらないぜ!ヒャッハー!!」
紗音さん「そうそう、800回おめでとうです〜♪」
ゲームマスター「そんな感じです>青うみねこさん」
右代宮 真里亞さん「800回おめでとうです。
第一回から参加してる身には感慨深いです」
須磨寺 霞さん「もう800回か〜。早いなぁ。」
右代宮 朱志香さんルール要約すると

・初日夜に5人死んで、1人噛まれ。
・2日目投票でペアチケット。
・それ以降は通常と同じ
・9日目で終わらなかったら、GM勝利

こんな感じ?
右代宮縁寿さん「祝800回!」
右代宮 蔵臼さん「790位からずっと狙っていた甲斐ありましたよ」
熊沢 チヨさん「入れた!!」
右代宮 秀吉さん「800おめでとなのですよ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:03:19)
南條 輝正さん「800回おめでとうございますー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:02:52)
右代宮 譲治さん「今夜俺は・・・・***だろうな」
右代宮 戦人さん「よろしくです!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:02:28)
紗音さん「はやい…入る前二人だけだったのに 私で15人目って…」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:02:17)
ちゃいさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:02:12)
右代宮 朱志香さん「記念村の吸引力、恐るべし」
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:02:06)
右代宮縁寿さん「よろーです」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:02:02)
右代宮 霧江さん「ktkr」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:57)
嘉音さん「よろしくお願いしますー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:55)
右代宮 蔵臼さん「全村終了前からずっと張っていたかいあったね」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:53)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:53)
うみにゃーさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:53)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:51)
須磨寺 霞さん「よろしくです〜」
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:44)
ゲームマスター黄金の魔女はあなたに、うみねこ村への招待状をお贈りになられました。

『第一の晩に、鍵の選びし六人を生贄に捧げよ。』
【生贄村】。6人が死亡します。詳細は下記。

『第二の晩に、残されし者は寄り添う二人を引き裂け。』
【黄金卿ペアチケット村】。吊られた人物の投票先が死亡します。詳細は下記。

『第三の晩に、残されし者は誉れ高き我が名を讃えよ。』
夜にGMの名を讃えて下さい。喜びます。

『第四の晩に、頭を抉りて殺せ。』
『第五の晩に、胸を抉りて殺せ。』
『第六の晩に、腹を抉りて殺せ。』
『第七の晩に、膝を抉りて殺せ。』
『第八の晩に、足を抉りて殺せ。』
狼は噛まれる人の各部分を指定通りに噛んで下さい。
(要するに通常進行。死体無しが出ても儀式は問題なく続きます。)

『第九の晩に、魔女は蘇り、誰も生き残れはしない。』
9日目の投票後決着が付いていない場合GMが左上から順番に突然死させます。
その場合はGMの勝利。狼はその噛みで勝利できる場合でも早噛み禁止。

『第十の晩に、旅は終わり、黄金の郷に至るだろう。』
勝者は、黄金の魔女、ベアトリーチェ。
26人の誰も、黄金の謎を解けず時間切れ。
26人は全員死亡。
うみねこのなく頃に、生き残れた者はなし。

以下、詳細ルール。


【生贄村】
開始前にGMが今回の生贄となる人の人数・位置を発表いたします。
ゲーム開始後、初日夜になった時点で指定された位置にいる人は鍵に選ばれた 生贄 となります。
生贄は初日の時点で死亡が確定します。たとえ狼であろうと狐であろうと 無条件で死亡します。
生贄は一人を除き、GMが突然死させます。残りの一人は初日夜に噛まれることとなります。
残す人はGMの気分次第ですので一切推理材料にはなりませんよ?

初日の夜、狩人は生贄以外の場所を護衛してください。
狼は初日は1人だけ残された生贄を噛んでください。

★特例 狼全て生贄に含まれた場合
 この場合は狼はすべて突然死となり、村はその時点で終了となります。
 狐が1匹でも生贄にならなかった場合は狐勝利となります。
 狐もすべて生贄に含まれた場合は、先に狐の突然死処理を行った後に狼の突然死処理を行い、村勝利となります。

【ペアチケット村】
2日目の晩、吊られた人の投票先が突然死します。
GMの処理によって猫又が道連れにされた場合、狼を1匹道連れにします。
kuriさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:38)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:36)
かりさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:35)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:34)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:32)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:32)
右代宮 譲治さん「ひゃっはぁ」
uminekoさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:26)
ゲームマスター■仮GMをやる方へ■

仮GMをやる方は、以下の注意事項を【必ず】読んだ上で、これを守って村を立てて下さい。
http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/uminekojinro/2/11-11

■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。
月火フェニックスさん」が村へやってきました。(09/08/08 21:01:22)
戻る