過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
クィンティ
七海
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポートピア
クロス ◆Cuross.k2.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツインビー
◆pV/fx5HFIg
[占い師]
(死 亡)
 
 
タケシの挑戦状
まるH ◆rtIq1NXICo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さんまの名探偵
お金 ◆d8b1K3cX8A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロードランナー
G9 ◆W8aiaL2B6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘクター87
ルーミア ◆rumiaMk2aw
[村 人]
(死 亡)
 
 
星のカービィ
ごりら ◆Gori7r7eow
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボンバーキング
koo ◆cKKHa6WOvw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギャラガ
榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨッシーのたまご
天駆 ◆94dtBNGHLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワギャンランド
Apfel ◆rqRh9Oixis
[村 人]
(生存中)
 
 
ディグダグ
反省 ◆OjfpUjAb7c
[村 人]
(生存中)
 
 
ソロモンの鍵
ティッシュ ◆sxkuE5vTbU
[人 狼]
(生存中)
 
 
グーニーズ
muhi ◆KDGBVm.V/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
源平討魔伝
ほりでぃ ◆CW6q5.03bI
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 62296番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てる予定ですので、ぜひご参加下さい。皆さんお疲れ様でしたノシ」
ゲームマスター「実にアグレッシヴな作戦ですね 乗っ取りが見事に嵌ったのはGJでした」
グーニーズさん「GM様村建てありがとうございました」
グーニーズさん「村サイドは虚言はやめといた方がいい、内訳が崩れるし、両陣の虚偽を見分けられるほどの余裕は村にはない」
ギャラガさん「ヘクター87さんが潜伏共有者だったら●出せれば先に吊れるし、そこから霊能者噛んで乗っ取りか無駄吊りさせての占い師噛みを考えてたんですけど」
ポートピアさん「GMさん。村立てありがとうございました。ログ読んで勉強してきます。」
ボンバーキングさん「もう共有初日あったら絶対COすることにします。ってかもうしばらく共有なりたくないw 村立てありがとうございました!」
ソロモンの鍵さん「俺も内訳 ポートピアさんの奴だと思ってたよw」
ゲームマスター「なるほど、回答ありがとです」
ギャラガさん「初日共有者だとは思わなかったです」
ポートピアさん「占い:ツインビー
霊能:初日犠牲者
共有者:ロードランナー、ボンバーキング
狂人:源平討魔伝」
さんまの名探偵さん「テンテンテンテテテテテーン(例の効果音)おつかれさんでしたー」
ギャラガさん「ロードランナーさん相方なら乗っ取れるし、それ以外ならヘクター87さんが相方だと思ったので●出してみました」
ワギャンランドさん「GM村ありですー」
ワギャンランドさん「うわーうわー ビックリ」
ボンバーキングさん「相方生存、は申し訳ない、霊能真とみての内訳濁し(狼への)。
あとは保身ですorz」
ソロモンの鍵さん「GM村立て感謝です ログみてきまー」
ゲームマスター「2日目の夜に共有乗っ取り狙いを提案したのは、相方初日と踏んだからですか?>ギャラガさん」
源平討魔伝さん「共有ののっとりが驚いたw」
グーニーズさん「ちょw霊能そっちwww」
ボンバーキングさん「共有霊能占い全部乗っ取られてますね。。」
ソロモンの鍵さん「クィンティ
七海
[霊能者]
(死 亡)
これはビックリだわwぉぃぉぃ」
星のカービィさん「ってとこですか、おつかれ。」
グーニーズさん「なんで生存なんて嘘ついたんだw」
星のカービィさん「こんなゲームにまじになっちゃってどうすんの」
ワギャンランドさん「共有のっとりは考えてなかった…」
ディグダグさん「共有も霊能ものっとられとるがwwwwwwww」
ポートピアさん「ちょ、想定してた内訳と全然違うじゃありませんか。」
源平討魔伝さん「いえいえ。霊能2になると思ったら、1だったのが正直おどろきましたよ」
グーニーズさん「共有乗っ取りかよ」
ボンバーキングさん「おつかれさまでした。マジで申し訳ない初日共有でしたorz」
ディグダグさん「なんだよ、この内訳wwwwwwwwww」
ゲームマスター「村人チームにとっては色々と不運が重なり過ぎた村でした」
ソロモンの鍵さん「ギャラガさんも騙りお疲れ様です ポートさんも共有ナイスのっとりした ノ」
ワギャンランドさん「ひーだまされたー><」
ワギャンランドさん「おつかれさまー」
ディグダグさん「おつー」
ワギャンランドさん「えぇぇぇぇええええええええええ」
ソロモンの鍵さん「おつかれさまー 狂人GJです!」
源平討魔伝さん「うむうむ、やっぱりそうだよね。」
ポートピアさん「おつかれさまでした。人外村おめでとうございます。」
ヘクター87さん「お疲れ様でした。」
ディグダグさん「共有乙」
グーニーズさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます」
ギャラガさん「お疲れ様でした」
ツインビーさん「乙カレー」
人 狼」の勝利です!(09/08/13 22:34:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ワギャンランドさん0 票投票先 → グーニーズさん
源平討魔伝さん0 票投票先 → グーニーズさん
ディグダグさん0 票投票先 → グーニーズさん
グーニーズさん6 票投票先 → ギャラガさん
ポートピアさん0 票投票先 → グーニーズさん
ソロモンの鍵さん0 票投票先 → グーニーズさん
ギャラガさん1 票投票先 → グーニーズさん
ゲームマスター「新型ファミコンを物置から出してみました」
グーニーズさん「なん…だと…?」
ワギャンランドさん「●把握ですー」
ディグダグさん「俺は霊能信じたいところなんだよね。
ロードランナーが狩人だったってのが一番考えずらいところなんだよ」
ギャラガさん「グーニーズさん吊って終わらせましょう」
ポートピアさん「●吊りでお願いします。」
ヘクター87さん「むしろ霊能守る必要性があったのか聞いてみたい。
真偽不明の霊能放置で占い護衛じゃないのかねぇ。」
ポートピアさん「霊能は真よりで見てますが・・・」
さんまの名探偵さん「マジですかこの流れ。あーツインビー真守れなくて面目ない」
ギャラガさん「私視点詰みだから、グーニーズさんが残れることはないです」
グーニーズさん「共有には悪いが昨日の●吊りには従えなかった、ギャラガさんのカービィ吊りたい発言の後に●出ししたり、信用できる要素がない」
ゲームマスター「ギャラガさんが躊躇なく共有乗っ取り狙いにいった理由をぜひ聞いてみたい」
源平討魔伝さん「私からしたら真に見えるんだけど、みんなはどうみるよ?」
ギャラガさん「今日ギャラガさん吊っても、吊り2回残ってるので、グーニーズさん吊りになりますよ」
ディグダグさん「ここでライン繋がるのわかってて役職放置してるのは気になるところだがな」
グーニーズさん「今日は占い吊りやね」
ゲームマスター「ここまでのレア展開村には、私はこれまで参加したことないかもしんない」
ギャラガさん「グーニーズさん吊って終了です」
ポートピアさん「ギャラガさんと源平討魔伝さんのライン繋がってますからね。これが偽だったらもう村はダメと考えてます。」
さんまの名探偵さん「!?」
ボンバーキングさん「共有乗っ取りなんて初めてみました。原因俺ですが。
さんまの名探偵さん、おつかれさまでした。」
源平討魔伝さん「うーん。グーニーズさんこそ狼はないと思うんだけどなぁ。」
ソロモンの鍵さん「まさかのギャラガ真なのか つかギャラガ視点狼終了」
ギャラガさん「投票結果見て占ってみたら、やっぱり人狼でした」
ディグダグさん「おはよう」
ゲームマスター「さんまの名探偵さんお疲れ様でした」
グーニーズさん「おはようございます」
ソロモンの鍵さん「おはよう」
ワギャンランドさん「おはようございますー」
ポートピアさん「おはようございます。」
源平討魔伝さん「霊能CO 星のカービィさん ● 人狼です。@1です。 これってもしかして真じゃないのか・・・」
ギャラガさん「占い結果です。グーニーズさん●」
6日目の朝となりました。(09/08/13 22:29:26)
さんまの名探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんまの名探偵さんを狙います。 >>> ギャラガ <<<
星のカービィさん「うんwめったに見れないもんみれたから、悔しい、とかじゃない。この状況を楽しめなきゃ人狼とっくにやめてる」
グーニーズさんの独り言「共有には悪いが昨日の●吊りには従えなかった、ギャラガさんのカービィ吊りたい発言といい占い先といいあまりにもひどい」
ワギャンランドさんの独り言「共有かまれてそうだなー 今日」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「ギャラガさん了解」
ワギャンランドさんの独り言「ここで●だすのは真じゃないかなーと思ってしまうのは短絡?」
ギャラガさんの遠吠え「いえ、共有者は絶対なので大丈夫ですよ」
ポートピアさんの遠吠え「昨日は占い吊りと言ってますが大丈夫でしょうか。」
ヘクター87さん「これはさすがにレアケースすぎるよ>カービィさん
戦績の関係で縛り村入れない私でもここまでの村はほぼ無いさ。」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「明日かけで PPしてみる? どっちみち俺疑われてるし」
源平討魔伝さんの独り言「狼残り3ならPPくるだろうし」
星のカービィさん「ちょっとおらワクワクしてきたぞ」
さんまの名探偵さんの独り言「おれをかめぇぇっぇ」
源平討魔伝さんの独り言「ここで、ラインつなげて両方ともしんどくか。」
さんまの名探偵さんの独り言「むのうすぎる」
ギャラガさんの遠吠え「って流れにすれば大丈夫だとおもいます」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「●だと狼終了で 占い先づりになりそうやけど」
ポートピアさんの遠吠え「明日は共有の信頼ゼロなので、グーニーズさん吊るのは難しいかもしれません。」
ゲームマスター「久々にGMやった私が一番驚いてますよ^^;」
ワギャンランドさんの独り言「占い真ならLW
霊は結果みて霊吊りになるんだろうか?」
ギャラガさんの遠吠え「偽ラインなら手遅れだし、ギャラガさん真にしてグーニーズさん吊りましょう」
星のカービィさん「しかも狩人いるのにツインビー守ってないのか笑」
源平討魔伝さんの独り言「うん。まぁ、私つりにもっていくような形にしたかったんだけど、今日●出たから、ちょっと下がっといた。」
星のカービィさん「たまに縛り村じゃないのにはいったらこれですか笑」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「霊能が 判断つきにくい 狂人なら勝利だな」
グーニーズさんの独り言「もう役職切ってグレランするところじゃないのか…」
ボンバーキングさん「カービィさん、おつでした……。」
ツインビーさん「お盆だからや」
さんまの名探偵さんの独り言「だれひとりとしてまもれない」
ポートピアさんを護衛します。 >>> さんまの名探偵 <<<
ギャラガさんの遠吠え「一応、油断せずグーニーズさん●でいきましょう」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「共有指定サイコーw」
グーニーズさんの独り言「なんでカービィさん吊るんだよおかしいだろ…」
ワギャンランドさんの独り言「どーなのかなーかなー…」
ゲームマスター「星のカービィさんお疲れ様でした 色んなことが起き過ぎた村です」
ポートピアさんの遠吠え「霊能が狂人であるのならば」
ワギャンランドさんの独り言「おつかれさまですー」
星のカービィさん「共有のっとりの、霊潜伏死だと・・・?」
ポートピアさんの遠吠え「勝ったでしょう。」
5日目の夜となりました。(09/08/13 22:25:17)
星のカービィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワギャンランドさん0 票投票先 → 星のカービィさん
源平討魔伝さん0 票投票先 → 星のカービィさん
ディグダグさん0 票投票先 → 星のカービィさん
グーニーズさん0 票投票先 → ギャラガさん
星のカービィさん7 票投票先 → ギャラガさん
ポートピアさん0 票投票先 → 星のカービィさん
ソロモンの鍵さん0 票投票先 → 星のカービィさん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → 星のカービィさん
ギャラガさん2 票投票先 → 星のカービィさん
ゲームマスター「カービィさんの説得は上手いけどなー…如何ともし難い」
源平討魔伝さん「正直星のカービィさんは村で見てるからな」
ソロモンの鍵さん「共有指定把握」
星のカービィさん「昨日のログみてみろ。占い吊り。」
ディグダグさん「初日霊能で、いきなり狩人吊れて、ツインビーが噛まれたんだとしたら、
狼すげーってことでいいよ。」
星のカービィさん「なんていわない。」
ソロモンの鍵さん「俺もディグダグさんに同意 そんなタイミングよく役職が死ぬかなって思うな 星のカービィー狼とかあるんじゃねーか 」
星のカービィさん「もういちどいう。
真霊が、昨日、
源平討魔伝さん 「まぁ、仕事はあと狼1がつれたことをお知らせするだけですから。村が全つりを押すなら私は別にかまいません。」」
ポートピアさん「●吊り⇒占い吊りでいきましょう。」
ギャラガさん「星のカービィさん吊りですよ。お願いします」
星のカービィさん「共有がまとめなきゃ、組織でおれつられて終わりさ。言うことはいった。」
ヘクター87さん「ポートピアさんが村側っぽく振舞ってるのが何とも。
最終的にここは吊れないな。」
源平討魔伝さん「ロードランナーさん○ですよ。いっときますけどね」
グーニーズさん「また占理由張ってないし…いい加減にしろ」
星のカービィさん「明日7人だから、狼狼狼狂残りなら負けるっつってんだろ。
俺を信じろ。おれの推理がまっとうだ。
必死とかいうなよ」
ギャラガさん「私のグレーは4人なので、星のカービィさん吊って明日結果出せれば詰みです」
さんまの名探偵さん「ツインビー真なら共有以外全グレか・・・」
ヨッシーのたまごさん「え… 初日共有で騙りで共有のっとり、霊能潜伏死、真占い抜かれ?
……あーだめ。 もう去る。 信じられない。」
ディグダグさん「星のカービィの推理だと、初日霊能ってことだよな?
んで、ロードランナーが狩人で吊られたってことだよね

そんな都合よく役職死ぬかな、って楽観してるんだけど。
初日狩人だけならまだありえそうだし、
源平は真目で見てるんだけど」
星のカービィさん「保留とかなんとか、もう余裕ねーっつってんだろ。吊り数かんがえろ。グレランでロードランナーが狼の可能性はなくもないが」
ソロモンの鍵さん「んー星のカービィさんは 真ツインビ ギャラガ狼 霊能狂人て考えてんだよね  ギャラガ真 ツイン狂 霊能真 もまだあると思うんだよオレは
初日の占い結果早かったし 理由が乏しいのがなんともいえんが 共有どうすんだ」
ポートピアさん「もしカービィさんの言う通り真占いがツインビーだとしたら。村やばそうです。」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でした>ヨッシーのたまごさん」
ギャラガさん星のカービィさん吊ってください
ギャラガさん「星のカービィさん吊って、人狼残り1人です」
星のカービィさん「いいか?昨日ツインビー噛むのは、そこが真じゃないかぎり、かんでこねーんだよ、まずもってGJでるから。」
ゲームマスター「共有指示でもこの●吊りはすんなり通ると思えないけど、どうだろ」
源平討魔伝さん「真だからこそいう台詞だと思いますが、霊能偽という流れがあったからこそ、まだ狩人がいるかもしれないからいっただけで。ツインビーさん噛まれた時点でその可能性は低くなりましたが」
ヨッシーのたまごさん「不完全燃焼もいいところ。 去ります。 お疲れ様。 村たてありがとう。」
ワギャンランドさん「というと、カービィさんは狼-狂か狂-狼でみてるんですか?
そういう意味ですよね?その発言は」
ポートピアさん「ギャラガさんが真占いの可能性低いですからね。保留したいところです。」
グーニーズさん「もう占吊りでいいだろ、狐もいないし、こんな占真でもいらない」
星のカービィさん「現在確定○が共有しかいないから、共有が占い吊りを指定してくれないと困る。
狂人は、共有いなきゃただのやくただずにできるから放置できる」
ギャラガさん「星のカービィさんやっぱり●でした」
クィンティさん「確かに…反省するばかり」
星のカービィさん「おれつったらPPの可能性普通にあり」
星のカービィさん「共有しっかりしろ。占い吊り。霊は狂人決めうちで残し」
さんまの名探偵さん「おはようさん」
ディグダグさん「狼1吊れてて余裕あるんだし、●吊って様子見」
ヨッシーのたまごさん「……無理。 絶対勝てない。 お疲れ様。」
ゲームマスター「ヨッシーのたまごさんお疲れ様でした」
ディグダグさん「おはよう」
ヘクター87さん「最悪でも私の霊能結果位は出して欲しかったんだがな。
噛まれ占いと繋がった霊能ならまだ真の目が出てくる。」
星のカービィさん「俺に黒とはいー度胸だ。」
ツインビーさん「対抗が出た時点でっていうより銃殺で占い2みえた時点でCO、だな」
ワギャンランドさん「おはようございますー」
源平討魔伝さん「霊能CO クインティさん ○ 村人です。 狼@2です。」
ポートピアさん「おはようございます。」
グーニーズさん「おはようございます」
星のカービィさん「源平討魔伝さん 「まぁ、仕事はあと狼1がつれたことをお知らせするだけですから。村が全つりを押すなら私は別にかまいません。」

こんなん真がいうわけねえ。霊が真なら、霊視点、真占いが生き残ってる可能性は高い。吊られたがりの狂人だろ。たぶん。昨日の時点で11人。11>9を役職吊りでつかったら、霊視点残り狼2で7人。不利すぎて話にならない。」
ソロモンの鍵さん「おはよう」
ギャラガさん「占い結果です。星のカービィさん●」
5日目の朝となりました。(09/08/13 22:19:22)
ヨッシーのたまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨッシーのたまごさんを狙います。 >>> ギャラガ <<<
ワギャンランドさんの独り言「狼-狂とかもあるのかなー…うーん ムズカシイデス」
ゲームマスター「ドンマイですよ、失敗して学んだことは必ず身になります」
ワギャンランドさんの独り言「狼-真
がありそうかなーと思ってるんだけど…そしたら狂はどこいった?」
ツインビーさん「対抗がでた時点でCOだよ。潜ってる意味がないでしょ。」
ワギャンランドさんの独り言「かんがえられるのはこのへん?」
さんまの名探偵さんの独り言「共有や!死んでくるで!」
ヨッシーのたまごさんの独り言「この戦局でステする狼はいないって? でも最終日に残られるのはイヤだっていう。」
ポートピアさんの遠吠え「 」
ワギャンランドさんの独り言「真-真
狼-真
狂-真(誤爆)
狼-狼(霊脳初日)」
ポートピアさんの遠吠え「 」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「優秀な村人吊ってくれるかなー がんばりやす」
星のカービィさんの独り言「つっても、だ」
さんまの名探偵さんの独り言「共有か・・・霊能か・・・」
星のカービィさんの独り言「源平討魔伝さん 「まぁ、仕事はあと狼1がつれたことをお知らせするだけですから。村が全つりを押すなら私は別にかまいません。」

こんなん真がいうわけねえ。霊が真なら、霊視点、真占いが生き残ってる可能性は高い。吊られたがりの狂人だろ。たぶん。昨日の時点で11人。11>9を役職吊りでつかったら、霊視点残り狼2で7人。不利すぎて話にならない。」
クィンティさん「ねwCO遅かったかなぁ…」
ポートピアさんの遠吠え「了解です。」
グーニーズさんの独り言「あんな占い真でもいらないわ」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「了解です 押し切れそうだったら票あわせようか」
さんまの名探偵さんの独り言「どこいくのか・・・どこカニ・・・」
ギャラガさんの遠吠え「星のカービィさんに●を出すので、吊ってください」
クィンティさん「ねwCO遅すぎたか…」
グーニーズさんの独り言「狐いないし役職吊りきりでもいいような気がするけどなもう」
ワギャンランドさんの独り言「おつかれさまでしたー」
ワギャンランドさんの独り言「クインティさん大人気」
ギャラガさんの遠吠え「もしかしたら真霊能者が結果騙っているだけかもしれないので、PPできそうでも人狼COしないでね」
ポートピアさんを護衛します。 >>> さんまの名探偵 <<<
ボンバーキングさん「もう完全俺のミスです。こんな露骨な戦犯は流石に初めてorz
クィンティさんおつかれさまです><」
ヨッシーのたまごさんの独り言「ヨッシーのたまごは総計獲得票数0で共有さんより少ないって言う。」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「いやいやもし真だったらヤバかった しかし疑われ方がすごいからまだヤバイがw 霊能狂人でよかった\(-o-)/」
グーニーズさんの独り言「どういうことなの…」
ポートピアさんの遠吠え「明日指定するとしたらどながいいでしょうか?」
星のカービィさんの独り言「こんなん真がいうわけねえ」
さんまの名探偵さんの独り言「おおう・・・・あまりにも無力な狩人」
星のカービィさんの独り言「源平討魔伝さん 「まぁ、仕事はあと狼1がつれたことをお知らせするだけですから。村が全つりを押すなら私は別にかまいません。」」
ツインビーさん「クィンティさんは、初日に「私も」とは言ってたんだよなw」
グーニーズさんの独り言「つーか吠えすくねー」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「霊能は狂人 真は初日ねー」
ギャラガさんの遠吠え「霊能者狂人もあること忘れていて噛みそうでした。ありがとうございます」
ポートピアさんの遠吠え「霊能狂人でしたね。」
ゲームマスター「クインティさんお疲れ様でした」
ヘクター87さん「共有が噛まれにくいのは単に狩人候補じゃないからっていう理由しかないんだよね。
暫定○がいない状況だととりあえずトラップ解除+確定○消しで噛まれるのは少なくない。」
4日目の夜となりました。(09/08/13 22:15:16)
クィンティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワギャンランドさん1 票投票先 → クィンティさん
源平討魔伝さん0 票投票先 → ソロモンの鍵さん
ヨッシーのたまごさん0 票投票先 → クィンティさん
ディグダグさん0 票投票先 → ソロモンの鍵さん
グーニーズさん0 票投票先 → クィンティさん
星のカービィさん2 票投票先 → ワギャンランドさん
クィンティさん6 票投票先 → 星のカービィさん
ポートピアさん0 票投票先 → クィンティさん
ソロモンの鍵さん2 票投票先 → クィンティさん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → クィンティさん
ギャラガさん0 票投票先 → 星のカービィさん
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
ツインビーさん「共有者が噛まれてるうちは占いは生きているわけだから、噛まれたくないから相方生存って言ったって言うんならそれは間違い。」
ゲームマスター「カービィさんがきっちり見切れてるのは、さすが」
ゲームマスター「3日目に乗っ取り敢行するのは博打ですよ
私が今回の狼仲間だったら乗っ取り狙いは絶対にとめてたと思います」
ヘクター87さん「共有初日だと霊能が真になる。
どっちにしても終わるパターンな気がするんだが。」
ヨッシーのたまごさん「今日はオハステっていう。」
ディグダグさん「霊能とラインつながってるんだから、
即占い吊りできるわけないしょうが。>ヨッシー

生き残りすぎならいつか吊ればいい」
源平討魔伝さん「まぁ、仕事はあと狼1がつれたことをお知らせするだけですから。村が全つりを押すなら私は別にかまいません。」
ギャラガさん「星のカービィさんが私吊りに来るので、村人は票合わせてください!」
星のカービィさん「ギャラガにつられるなんてまっぴらだ」
星のカービィさん「そんで、霊とラインつながる、と。その内訳の場合は霊が真。そのあと、ツインビー真というなら狼は連で噛めばいいだけ。」
ポートピアさん「うむむ、ギャラガさん保留で今日のところはグレランいきましょうか。」
ソロモンの鍵さん「狐は初日銃殺>ヨッシーさん」
ヘクター87さん「カービィさん噛まれそうだな。
そうなるともう絶望村なんだが。」
ギャラガさん「星のカービィさん吊りましょうか」
ワギャンランドさん「ギャラガさんひとまずおいて、グレランでいいような気がしますー」
ヨッシーのたまごさんだからこそライン繋げてきた狼かも知れなくないかっていう?
どうせ奇数進行なんだから狂人も残せないし狐も狩人もいなそう。
だったら役職吊りが最適なんじゃないかっていう。

ってかディグダグさんは初日といい発言がおかし過ぎって言う。
さんまの名探偵さん「初日霊能はやだなー」
ギャラガさん「やったことあるゲーム占ってみました」
星のカービィさん「ギャラガが非狼で、狼に黒なら、狼はギャラガ噛んでるだろ。」
ポートピアさん「ツインビーさんは3日目に結果伏せてましたね。騙るなら伏せる理由が分かりませんね。」
グーニーズさん「正直ギャラガさん信用できない、今日も理由貼ってないし、無理だ」
ボンバーキングさん「申し訳ない。霊能1だったんで狼に内訳を把握させたくなかったていうのと、相方明かすと相当噛まれやすくなると教わっての保身ですかね……。」
ディグダグさん「狂人のまぐれあたりっていうなら、
狼にはギャラガが真に見えてるってことじゃん?>さんま
なのになぜギャラガを残したのかってことだよ」
ソロモンの鍵さん「霊能真で狂人ゴバクつーことか?」
星のカービィさん「普通に考えて、真狼ー狂で、吊り余裕2回しかないんだろこれ」
ヘクター87さん「博打というより自滅じゃないのかな。
狩人も何で霊能護衛してたんだろう。
昨日真偽不明だから噛めないってわざわざ言ったんだが。」
クィンティさん「それ言えてる>カービィ」
ワギャンランドさん「ギャラガさんの身内切りも否定できない」
星のカービィさん「なんで霊を真前提。」
さんまの名探偵さん「なら狂人のマグレ当たりか」
クィンティさん「おはです」
ヨッシーのたまごさん「狂人なのに結果伏せる理由は無いっていう。」
ポートピアさん「ツインビーが真だとすると、残った占いと霊能が偽ということになりそうですね。」
ツインビーさん「んーーっていうか色々ひどいなこれw霊能も潜伏してんじゃん!!」
ギャラガさん「グレランしましょう」
ゲームマスター「ちょっと村人にはどうにもならない展開な気がします 狼の博打が効いてる」
ディグダグさん「とりあえずギャラガは放置でいいと思うけどな
ここで身内切りする意味がないから、狼ではないと思う」
グーニーズさん「それもありやね、狐もいないし」
ボンバーキングさん「ツインビーさん、ヘクター87さん、おつかれさまです」
ツインビーさん「意味がわからないよね。共有はどうして相方を騙ったわけ?」
星のカービィさん「護衛は普通、ツインビーにつく。ここでツインビー噛むとしたら、そこ真だと思うが。」
ヨッシーのたまごさん「もう役職全吊りでいいんじゃ無いかって言う。 狩人はいないっていう。」
ヘクター87さん「占い一人だけで戦う形か。
狩人も狼から投票受けてるのが一応救いでもあるな。」
ギャラガさん「狂人噛みですね。ラッキー」
ディグダグさん「この○が怪しい。すごく怪しい」
源平討魔伝さん「ああ、占い噛まれたか。となると、狂か身内切りか。」
ツインビーさん「しかも共有者のっとられてんじゃんw」
ポートピアさん「うーむ。狂人噛みですか。」
ゲームマスター「源平討魔伝さんを噛むようなことをいってたと思ったけど、変えたのかな」
星のカービィさん「ほう。真狼ー狂ぽいのかね、これ」
グーニーズさん「うわ、真っぽい占噛まれた、」
さんまの名探偵さん「おはようさん」
ディグダグさん「おはよう」
ソロモンの鍵さん「占い真ぽいの噛まれとるがな」
ツインビーさん「あーまずい」
ゲームマスター「ツインビーさんお疲れ様でした」
ワギャンランドさん「おはようございますー占い噛みだー」
星のカービィさん「やれやれ」
源平討魔伝さん「霊能CO ヘクター87さん ● 人狼でした。@2です。狼身内切りで信頼アップでも図ってるのでしょうか。それとも狂人か。はたまた真か。まだ
わかりません。」
ポートピアさん「おはよございます。」
グーニーズさん「おはようございます」
ヨッシーのたまごさん「でっていう!!(はねヨッシー)」
ソロモンの鍵さん「おはよう」
ギャラガさん「占い結果です。さんまの名探偵さん○」
4日目の朝となりました。(09/08/13 22:06:34)
ツインビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインビーさんを狙います。 >>> ギャラガ <<<
さんまの名探偵さんの独り言「占い死んだらごめんなさい」
ゲームマスター「ギャラガさんが提案して、仲間がそれに乗った格好です>共有乗っ取り」
ワギャンランドさんの独り言「霊脳初日疑いつつ、占い2ですすめるほうがすきだ」
さんまの名探偵さんの独り言「ギャラガー狂っぽい気がするなー」
ワギャンランドさんの独り言「霊●ならツインビーさん吊りになっちゃう?
○ならギャラガさんかな…」
クィンティさんの独り言「おはです」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「明日で霊能の真偽がわかるな 狂人でありますように」
ヨッシーのたまごさんの独り言「吠え減らしてるっていう!!」
ギャラガさんの遠吠え「源平討魔伝さん噛みます」
ゲームマスター「真霊能潜伏ですね 一応2日目に「私も」という発言はあったけど、
あれを霊能COと捉えられる人はさすがにいないでしょう」
ポートピアさんの遠吠え「共有者のフリするのきついですね。ボロだしたら申し訳ない。」
さんまの名探偵さんの独り言「無難に霊能か」
ヨッシーのたまごさんの独り言「狼3残り&潜伏なのかなー? それとも役欠けなのかなー?」
グーニーズさんの独り言「銃殺起きたしもう占はいらないかぁ」
クィンティさんの独り言「おはです」
ヘクター87さん「よく見ると共有も乗っ取られてるのか。
何だこれ。」
ギャラガさんの遠吠え「たぶん大丈夫だと思いますけど」
源平討魔伝さんを護衛します。 >>> さんまの名探偵 <<<
ゲームマスター「ヘクター87さんお疲れ様でした」
ワギャンランドさんの独り言「どこ噛んでくるかなぁ…かなぁ…」
さんまの名探偵さんの独り言「カニカニどこカニ」
ヨッシーのたまごさんの独り言「ここで霊能噛みとか無駄にもほどがあるから占い護衛1択っていう。」
ワギャンランドさんを占います。 >>> ツインビー <<<
ワギャンランドさんの独り言「ヘクサさん 爆弾さん乙ー」
グーニーズさんの独り言「共有噛みかぁ、どうなんだろ、狩人探してないのか」
源平討魔伝さんの独り言「ふーむ。ギャラガさん真だとこれ困るなぁ・・・ とりあえずギャラガさんのほうにライン合わせてみるけどさ」
ヘクター87さん「え?霊能?」
ポートピアさんの遠吠え「対抗共有が出ませんね。」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「共有吊りー噛みなのか?」
3日目の夜となりました。(09/08/13 22:02:29)
ヘクター87さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワギャンランドさん0 票投票先 → ヘクター87さん
ヘクター87さん12 票投票先 → クィンティさん
源平討魔伝さん0 票投票先 → ヘクター87さん
ヨッシーのたまごさん0 票投票先 → ヘクター87さん
ディグダグさん0 票投票先 → ヘクター87さん
グーニーズさん0 票投票先 → ヘクター87さん
星のカービィさん0 票投票先 → ヘクター87さん
クィンティさん1 票投票先 → ヘクター87さん
ポートピアさん0 票投票先 → ヘクター87さん
ソロモンの鍵さん0 票投票先 → ヘクター87さん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → ヘクター87さん
ツインビーさん0 票投票先 → ヘクター87さん
ギャラガさん0 票投票先 → ヘクター87さん
ヨッシーのたまごさん「とりあえず今日は●吊り以外なにもできないっていう。」
さんまの名探偵さん「俺どんなゲームかさえ知らなかった」
グーニーズさん「クインティさんは投票先とか色々とひどい」
ポートピアさん「ギュラガさん理由が乏しいですね。」
ソロモンの鍵さん「クィンティさんのステっぷりがすごいな 怪しすぎるだろw」
星のカービィさん「ギャラガが偽なら占い理由はってくれなくてもまったく問題はない。真ならちょっと困る程度。もう銃殺はないんだしな」
源平討魔伝さん「たしかに●なら、理由は頂きたいですね」
クィンティさん「その刹那にっていうw」
ポートピアさん「ギャラガさん理由張りをお願いします。」
ギャラガさん「特に無いけど、強いて言うならやったことあるゲーム占ってみました」
星のカービィさん「いいじゃん別に」
ヨッシーのたまごさん「じゃあ狩人護りでレッツゴーだっていう。 真狂ー真or真狼ー狂で見てるっていう。」
クィンティさん「ギャラガ理由欲しい」
ポートピアさん「クィンティさん今日もおはステですね。ちょっと怖いところではあります。」
グーニーズさん「ギャラガ理由貼れよ、やる気あるのか」
さんまの名探偵さん「●やね」
ソロモンの鍵さん「COもないようだし●吊ってラインみるでいいかな」
ディグダグさん「ていうか、ギャラガ理由ないの?」
グーニーズさん「●吊り了解」
ボンバーキングさん「村人申し訳なさすぎる。ポートピアさん、そのアイコン俺にくださいorz」
ゲームマスター「ボンバーキングさんドンマイ
しかし狼の共有乗っ取りは久々に見た ギャラガさんの提案がGJだったなぁ」
ディグダグさん「●吊りです。 おやすみ」
ヨッシーのたまごさん「とりあえず狩人頑張れっていう。」
ヘクター87さん「全く無い。つか、狩人なら結果隠させないよ。」
ヨッシーのたまごさん「とりあえずCOあるか?って発言するのが好きっていう。」
ヘクター87さん「霊能は真偽つかずなので噛めない。
一応信頼はないけど信頼勝負っぽい形式。
グレー噛みは怖いから共有噛んでトラップ外し。
こんなとこだろうねぇ。」
ボンバーキングさん「うは、残念すぎる。もうしわけない、マジで申し訳ない。」
ワギャンランドさん「●把握ー」
星のカービィさん「狩人COならこんなこと言わない。」
ポートピアさん「●吊って霊能さんとのラインを確認しましょうか。」
星のカービィさん「◆ヘクター87さん 「それで良いよ>ツインビーさん」」
星のカービィさん「COないっていってるじゃん」
ソロモンの鍵さん「共有噛まれか んで共有相方把握です」
ヨッシーのたまごさん「じゃあ●COあるのかって言う!!」
さんまの名探偵さん「共有把握」
源平討魔伝さん「ポートピアさん共有把握です。」
ヘクター87さん「それで良いよ>ツインビーさん」
グーニーズさん「共有噛みとな」
ツインビーさん「へくたーさん占ってないし、今日はそこ吊りでいいよ」
ディグダグさん「おはよう」
星のカービィさん「○なら占い結果ださなくてもいいよ」
ヘクター87さん「真狼ー真(狂)。霊抜きは必要ないから共有噛み辺りかね?
と、独り言かいてたらそのままになってるね。」
ワギャンランドさん「●でたー」
ツインビーさん「共有噛みなら結果ださなくてもいいかなー」
ポートピアさん共有者CO ボンバーキングさん相方です。
クィンティさん「おは」
ヘクター87さん「おはようさん」
ゲームマスター「ボンバーキングさんお疲れ様でした」
さんまの名探偵さん「おはようさん」
グーニーズさん「おはようございます」
ワギャンランドさん「おはようございますー」
ヨッシーのたまごさん「でっていう!!(ヨッシー)」
源平討魔伝さん「霊能CO ロードランナーさん ○ 村人です。狼残り3です。」
ソロモンの鍵さん「おはよう」
ゲームマスター「私も最近はエミュレータだなーそういえば 最後に実機やったのいつだろう」
ギャラガさん「占い結果です。ヘクター87さん●」
3日目の朝となりました。(09/08/13 21:56:41)
ボンバーキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンバーキングさんを狙います。 >>> ギャラガ <<<
グーニーズさんの独り言「ギャラガさんどうなんだろうなぁ、速さだけは評価できるんだけど」
ワギャンランドさんの独り言「まさか早くも@2?
まさかそんなおいしいことは…」
星のカービィさんの独り言「ファミコンをPCじゃなく、実際に最後やったのはいつだったけ。
飲み屋でマリオやったことはあるけど。家で。」
ギャラガさんの遠吠え「じゃあポートピアさんお願いします」
源平討魔伝さんを護衛します。 >>> さんまの名探偵 <<<
ポートピアさんの遠吠え「共有者CO ボンバーキングさん相方です。」
源平討魔伝さんの独り言「ギャラガにラインをあわせたいところだねぇ・・」
ヨッシーのたまごさんの独り言「あれ? よく見たら0票っていう。」
さんまの名探偵さんを占います。 >>> ツインビー <<<
ゲームマスター「◆ギャラガさんの遠吠え 「ボンバーキングさん噛むので、共有者騙ってくれませんか?」
これは面白いことが起きるかもしれない さて仲間が乗るかどうか」
ポートピアさんの遠吠え「私がやればよいでしょうか?」
星のカービィさんの独り言「言うほど、年齢層が高いって感じはしない」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「共有のっとりいきますか」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「ギャラガさんも速さは良かったけど理由まで間に合わんかったぽいしね・・しょうがないね・・」
ヘクター87さんの独り言「遠吠えの無さが酷いなぁ。
初日からこんな作戦とかなら、ミスリーになるがまさかなぁ…。」
ゲームマスター「真霊能潜伏、共有相方初日COせずというチト変わった一日でした
一応「私も」っていうのがCOなのかな、霊能は」
グーニーズさんの独り言「クィンティさん 2 票 投票先 → ギャラガさん
自重w」
ワギャンランドさんの独り言「狼なき少ないのー」
ギャラガさんの遠吠え「ボンバーキングさん噛むので、共有者騙ってくれませんか?」
星のカービィさんの独り言「ブラウザをファイアフォックスに変えてよかった。やっとなれてきた」
ワギャンランドさんの独り言「あ、狐さんも乙です!
いや、あの、わすれてなんかないですよ?」
ポートピアさんの遠吠え「初日狂人は少々きついですね。」
ボンバーキングさんの会話「真狼−真 でしょうね。狂人潜伏ですか。初日見えてると把握楽ですね。え、楽ですよね?」
さんまの名探偵さんの独り言「乙やでー」
ヘクター87さんの独り言「とは言え、多分一番泣いてるのは狐。お疲れ様です。」
ワギャンランドさんの独り言「占いはどっちがどっちでもGJだなー
ツインビーさん真でみるけど」
ロードランナーさん「えー。おつかれさまでした」
ヘクター87さんの独り言「うーん、何か変な吊りになったなぁ。
そこも狼あるっちゃあるんだが。」
ワギャンランドさんの独り言「ロードランアーさん乙ですー」
源平討魔伝さんの独り言「狼さんたちごめんね。いきなり銃殺で出るタイミングが出遅れちゃって霊能で出ちゃった・・・」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「真占い確定 初日狂人ぽいね・・・」
ゲームマスター「ロードランナーさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でした>たけしの挑戦状さん」
2日目の夜となりました。(09/08/13 21:52:46)
ロードランナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワギャンランドさん2 票投票先 → グーニーズさん
ロードランナーさん3 票投票先 → ワギャンランドさん
ヘクター87さん0 票投票先 → クィンティさん
源平討魔伝さん0 票投票先 → ワギャンランドさん
ヨッシーのたまごさん0 票投票先 → ディグダグさん
ボンバーキングさん0 票投票先 → ディグダグさん
ディグダグさん2 票投票先 → ソロモンの鍵さん
グーニーズさん1 票投票先 → クィンティさん
星のカービィさん0 票投票先 → ロードランナーさん
クィンティさん2 票投票先 → ギャラガさん
ポートピアさん1 票投票先 → ロードランナーさん
ソロモンの鍵さん2 票投票先 → ロードランナーさん
さんまの名探偵さん1 票投票先 → ソロモンの鍵さん
ツインビーさん0 票投票先 → ポートピアさん
ギャラガさん1 票投票先 → さんまの名探偵さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。 」
タケシの挑戦状さん「ちょっと物足りなすぎるので違う村行ってきますorz
ありがとうございました」
星のカービィさん「クインティもか」
ヘクター87さん「ギャラガさんがそれを言うのか?
真狼っぽいんだから狼吊って真の証明とかそういう方向性は無いのかねぇ。」
ヨッシーのたまごさん「じゃあその言葉を信じてグレランっていう。」
さんまの名探偵さん「共有把握グレランも把握」
クィンティさん「私も」
星のカービィさん「源平は霊COだから関係ないべさ」
タケシの挑戦状さん「真霊完ステ」
ディグダグさん「吊り指定希望とかwギャラガますます胡散臭い」
ボンバーキングさん「グレランでどうでしょう? おそらく相方はつられないと思いますので。」
源平討魔伝さん「私言ってないね。」
ゲームマスター「右隣りを占っているから真っぽいというのは最近の風潮なのかな
速度で劣っても、現況真占いの方が信用は高そう」
ギャラガさん「ボンバーキングさんが吊り先指定してくれませんか?」
ポートピアさん「ボンバーキングさん共有把握しました。」
星のカービィさん「さんまロードランナーランでいいよ。ほか、おはよう言ってない人いる?」
ワギャンランドさん「共有把握ーグレラン?」
ソロモンの鍵さん「共有把握 グレランでいいね とりあえず占いはツインビー>ギャラガて感じだな」
ヘクター87さん「カービィさんは良い事言うね。あとはステ吊れば狼落とせるんじゃないかな。
遠吠え少なかったし。」
ヨッシーのたまごさん◆ディグダグさん 「2−1で、狂人潜伏な気がしますぅ」
ここで潜伏する狂人とか役立たずもいいところっていう。
源平討魔伝さん「まぁ、吊られない自信があるなら、出なくてもいいと思うけどね」
グーニーズさん「共有把握、2−1−1」
ボンバーキングさん共有CO 相方生存、潜伏希望です。
ロードランナーさん「占い真狼くさいよね、即真噛みもありかもねえ」
星のカービィさん「騙り文用意してた人が、おはように書き換えた可能性がある」
ヨッシーのたまごさん「一応偽の●出し抑制に共有さんは片方くらい潜ってもいいんじゃないかって言う。」
さんまの名探偵さん「まだ決め打ち早いけどツインビーのが信憑性は上やな」
ヘクター87さん「まぁ、2−1で終わりっぽいし共有について喋ろうじゃないか。
もっとも潜伏して無駄占いの危険性を取るか、トラップウマーを取るかなんだが。」
ツインビーさん「I WANT 狩人 TO 護衛 ME!!」
星のカービィさん「2−1ならおはよう遅いとこラン。」
ギャラガさん「特に無いです」
ポートピアさん「占いは[真狂or狼]ですね。霊能さんや共有さんがCOしてグレランでしょう。」
ディグダグさん「2−1で、狂人潜伏な気がしますぅ」
ワギャンランドさん「ツインビーさん隣だし、真の可能性たかそうだけど…」
タケシの挑戦状さん「共有相方初日
これは村勝ちですね」
ソロモンの鍵さん「霊能把握 共有はどうすんのかな?片方でてきてグレランでもいいと思うが」
グーニーズさん「ギャラガ理由なしかよ、初日でも一応貼るべきだろ」
ボンバーキングさん「いや、見間違いです。あれー、珍しいルールだなーって思ったんですよorz」
さんまの名探偵さん「もちつけ」
ヨッシーのたまごさん「でも右隣うらないもみたらやっぱりツインビーさんが真じゃ無いかって言う。」
ディグダグさん「ギャラガなんか喋っておい」
ロードランナーさん「うーんと、2-1でとまりかな?」
ボンバーキングさん「ギャラガさんは理由の書き換えが遅れた感じがしますね。決め打ちはできませんけど。」
ヘクター87さん「二言目じゃ?>ボンバーキングさん」
ソロモンの鍵さん「おっとよく見たら銃殺おこってんのかw」
ツインビーさん「占い理由は二言目、だよ!!>ボンバーキングさん」
ゲームマスター「狼騙りの呪殺対応が完璧ですね 理由こそないけど真よりも早い」
ディグダグさん「問題ないだろw>ボンバーキング」
グーニーズさん「こりゃツインビーさんかな隣だし」
ボンバーキングさん「あ、ミスです。ミスです。ミスすぎます。すみません><」
ワギャンランドさん「うは、銃殺www」
星のカービィさん「2コト目、な」
ヘクター87さん「速度的にはギャラガさんだが、理由あるツインビーさんのが印象良いね。」
源平討魔伝さんじゃあ、占い2確認したので、霊能CO
ヨッシーのたまごさん「決め打ち怖いって言う。 霊能もでろっていう。」
ボンバーキングさん「理由は二日目から、って見えませんでした?>ツインビーさん」
ポートピアさん「狐死亡しましたね。どこを調べますか?」
ディグダグさん「ツインビー早いよ惚れちゃう///」
さんまの名探偵さん「おはようございます」
ソロモンの鍵さん「占い2で両方○ですか 」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さんお疲れ様でした これは不運としか」
ボンバーキングさん「いきなりですかw 真占い乙です!」
ワギャンランドさん「占い2?」
ツインビーさん「ウホー対抗はええな!!でもおれ理由あるもんねーー。」
星のカービィさん「ツインビーの勝ち」
タケシの挑戦状さん「え、なんで?」
グーニーズさん「いきなり銃殺w」
ヘクター87さん「16連打で朝一おはようさん。」
星のカービィさん「はよ占い理由はれい」
ロードランナーさん「おはよう」
ポートピアさん「おはよー」
ソロモンの鍵さん「おはよう」
ボンバーキングさん「おはようございまーす」
ワギャンランドさん「おはようございますー」
ツインビーさん占い理由
挑戦状たたきつけられたら黙ってられねえ!!
ディグダグさん「wwwwwww」
グーニーズさん「おはようございます」
星のカービィさん「蒼いソニックーずっと待ってる セガ倒産に震えながら〜」
ヨッシーのたまごさん…でっていう!!(ちびヨッシー)
ツインビーさん「占い結果 タケシの挑戦状さん○」
ギャラガさん「CO,占い師です。タケシの挑戦状さん○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(09/08/13 21:45:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タケシの挑戦状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギャラガ <<<
ヘクター87さんの独り言「余談。ヘクター以外で悩んだ候補
フィールドコンバット、キングスナイト、東海道五十三次。
名前が長いから却下しました。」
グーニーズさんの独り言「しかし誰も「いっき」をチョイスしなかったのは意外だ」
ポートピアさんの遠吠え「足を引っ張ると思うので、身内切りしてもOKです。」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「あ了解です じゃぁ噛みはギャラガさんにおまかせします」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ゲームマスター「この機会にぜひ探してあげて下さい^^>グーニーズさん」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「騙りたい人は語っちゃって 噛み2分ジャストでいきます」
ギャラガさんの遠吠え「様子見て騙りますね」
さんまの名探偵さんの独り言「よろしくです」
ロードランナーさんの独り言「夏なのに、晴れないねー」
ヘクター87さんの独り言「狼は弱気だな。グレラン推奨しておこう。」
グーニーズさんの独り言「すごくファミコンやりたくなってきた…」
ヘクター87さんの独り言「とりあえず更新16連打で朝一でも狙ってみるかね。」
ゲームマスター「おーそうなんだ 最近みんな別トリと上手に使い分けてるのかな?>星のカービィさん」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「さて、どうしますかね?潜伏希望です」
ポートピアさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者COです。」
グーニーズさんの独り言「なんという村人グーニーズ…」
ワギャンランドさんの独り言「GMよろしくですよー!」
星のカービィさんの独り言「年齢層比較的高いだろから、縛りにやや近いものはあるけど」
ヨッシーのたまごさんの独り言「最近村人ばっかっていう。 よろしくGM」
ギャラガさんの遠吠え「よろしくお願いします」
源平討魔伝さんの独り言「狂人か。ふむぅ。」
タケシの挑戦状さんの念話「狐はじめてかもー」
ワギャンランドさんの独り言「まぁ まったりですなー」
ゲームマスター「この村のGMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします 皆さんよろしくお願いします」
星のカービィさんの独り言「戦績縛り以外をごりら名でやるのひさしぶりな気もする」
ツインビーさんの独り言「占い結果 タケシの挑戦状さん○」
ボンバーキングさんの会話「うお、二連で共有w しかも初日となw」
タケシの挑戦状さんを占います。 >>> ツインビー <<<
ポートピアさんの遠吠え「ボス!狼を見つけましょう!」
ワギャンランドさんの独り言「おおう 村 ダー!」
ヘクター87さんの独り言「無職。GMは満月さんかな?」
ソロモンの鍵さんの遠吠え「よろしく0」
ロードランナーさんの独り言「がんばるぞー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/08/13 21:41:18)
星のカービィさん「画像みたらファミコンと間違うけどね」
ゲームマスター「ではスタート」
源平討魔伝さん「よろしくー」
ゲームマスター「そかw」
ボンバーキングさん「よろしくおねがいしまーす」
星のカービィさん「ごめ、スーファミだったそれ」
ワギャンランドさん「よろですー」
ゲームマスター「◆星のカービィさん 「聖剣はUSAでてたはず」  これは知らなかった」
ソロモンの鍵さん「よろしくですー」
ヘクター87さん「スペランカーの倍速時のジャンプのやばさは異常。
まぁ死ぬが。」
クィンティさん「もう配信してるんだ。やりたいなぁ。でも主人公やっぱり弱そう」
ゲームマスター更新確認とれましたので20秒後スタートします。皆さん頑張って下さい
ボンバーキングさん「いやいや、そんなつもりはなかったですよー。さっきWIKIPEDIA見て知ったのでついw」
ワギャンランドさん「むしろさらに弱くなってほしい」
ロードランナーさん「ちょっとかぶってたごめんね」
ゲームマスター「スペランカーがリメイク…少しは強くなるのかな」
ソロモンの鍵さん「スペランカーてPS3配信でもうあるんじゃないの?」
ワギャンランドさん「え、そうなんだ!ちょっと期待しとこう>スペランカー」
ボンバーマンさんがロードランナーに名前を変更しました。
ボンバーキングさん「ボンバーキングってボンバーマンの続編らしいですよw」
ゲームマスター「@1」
クィンティさん「スぺランカーw今度PS3でリメイクされますよね」
ワギャンランドさん「スペランカーはなやんだw」
ゲームマスター「@2」
グーニーズさん「コンボイw」
ヘクター87さん「即死フラグでスペランカーやコンボイの謎もお勧め」
ゲームマスター37分で更新確認中です
聖剣伝説さんがボンバーマンに名前を変更しました。
ポートピアさん「火の鳥も短くてお勧め」
ソロモンの鍵さん「ありがとう>GM」
ソウルブレイダーさんがソロモンの鍵に名前を変更しました。
ゲームマスター「では「ソロモンの鍵」でどうでしょう?>ソウルブレイダーさん」
星のカービィさん「スーファミだっけ。しょぼかったからファミコンかとおもったw」
ロードランナーさん「あ、スーファミだった」
ヘクター87さん「聖剣はGBかな。ソウルブレイダーはSFCだっけ?」
グーニーズさん「ソウルブレイダースーファミだよねw」
ソロモンの鍵さん「スーファミと勘違いしてたわw GM名前おくれ」
星のカービィさん「聖剣はUSAでてたはず」
ゲームマスター「ところで、ソールブレイダーと聖剣伝説はファミコンでは出てないようです
できればCN変更お願いしたいなーと」
ポートピアさん「追加アイコン探してくる」
kariさんが星のカービィに名前を変更しました。
さんがギャラガに名前を変更しました。
ソウルブレーダーさんがソウルブレイダーに名前を変更しました。
ウルトラマン倶楽部3さんがボンバーキングに名前を変更しました。
ボンバーキングさん「もーしわけない。名前かえますねー」
クィンティさん「ヨッシーのたまごはまったなぁ」
さんまの名探偵さん「こんばんわー」
ゲームマスター「ソールブレイダーさん・かりさん・ツインビーさん・仮さんいらっしゃいませ」
ポートピアさん「犯人はヤス」
かりさんがさんまの名探偵に名前を変更しました。
ギャラガさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ディグダグは、あと1回で破裂する状態のモンスターがかわいかった」
ツインビーさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(09/08/13 21:34:43)
ツインビーさん」が村へやってきました。(09/08/13 21:34:40)
かりさん」が村へやってきました。(09/08/13 21:34:26)
ソロモンの鍵さん「こんばんわ」
ソウルブレーダーさん」が村へやってきました。(09/08/13 21:34:14)
ゲームマスター「おかいりー>ワギャンランドさん」
ポートピアさん「こんばんわー」
ゲームマスター「ポートピアさんいらっしゃいませ」
ヘクター87さん「謎の縦横シューティングですねぇ。」
ワギャンランドさん「もどりですー」
ゲームマスター「グーニーズさん・kariさん・クィンティさんいらっしゃいませ」
クィンティさん「こんばんは」
ポートピアさん」が村へやってきました。(09/08/13 21:33:38)
ヨッシーのたまごさん「名前ながすぎっていう。>>ウルトラマン倶楽部3さん」
グーニーズさん「よろしくお願いします」
星のカービィさん「よろしく」
ゲームマスター「タケシの挑戦状さんいらっしゃいませ 自力では絶対に解けなかった…w」
クィンティさん」が村へやってきました。(09/08/13 21:33:25)
kariさん」が村へやってきました。(09/08/13 21:33:24)
グーニーズさん」が村へやってきました。(09/08/13 21:33:18)
ゲームマスター「ヘクター87あったあった スターソルジャーで味をしめたハドソン」
タケシの挑戦状さん「こんにちは、よろしくお願いします」
タケシの挑戦状さん」が村へやってきました。(09/08/13 21:32:31)
ゲームマスター「はーい>ワギャンランドさん」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNをファミコンソフト名にしてね」
かりさんがディグダグに名前を変更しました。
ディグダグさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(09/08/13 21:31:31)
ワギャンランドさん「ちょっとお手洗いとかー
集まったらけってください><」
kariさんがヘクター87に名前を変更しました。
ボンバーキングさん「何気に本格派RPGだった記憶がありますw」
ゲームマスター「おーこれも懐かしい」
kariさんがウルトラマン倶楽部3に名前を変更しました。
ボンバーキングさん「こんー」
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃいませ CNをファミコンソフト名にしてね」
ゲームマスター「うん、けどBGMはかなり良かった記憶あります>源平討魔伝さん」
kariさん」が村へやってきました。(09/08/13 21:28:24)
ゲームマスター「私が苦手だから素直にすごい>ヨッシーのたまごさん」
源平討魔伝さん「そうですねぇ。ラスボスが弱すぎて問題になったり、まぁ、ちょっと話題にになったソフトでしたね」
ゲームマスター「ファミコン版の源平討魔伝はすごろく?みたくなっちゃってたよね」
ヨッシーのたまごさん「このゲームで負けたこと無い。 あの頃に全国大会があればなぁ…」
源平討魔伝さん「ファミコンでやったタイトルこれしか覚えてなかった・・」
ゲームマスター「源平討魔伝さん・よっしーのたまごさんいらっしゃいませ」
ヨッシーのたまごさん「でっていう。」
ヨッシーのたまごさん」が村へやってきました。(09/08/13 21:25:08)
源平討魔伝さん「よろしくお願いします。」
源平討魔伝さん」が村へやってきました。(09/08/13 21:24:13)
ゲームマスターファミコン自体をご存知ない方でも大歓迎です 希望があればGMが名付けますよー
ゲームマスター「複数村稼働中につき、まったりお待ち下さい>ALL」
ゲームマスター「ふふふ、悩んで下さいな^^」
ワギャンランドさん「それはありますねぇ…」
ヘクター87さん「ファミコンは好きだったけどマイナーなゲームとか選ぼうとすると悩むねぇ」
さんが聖剣伝説に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ CNをファミコンソフト名にしてね」
ヘクター87さん「よろしく」
ゲームマスター「黒仮さんいらっしゃいませ CNをファミコンソフト名にしてね」
kariさん」が村へやってきました。(09/08/13 21:20:08)
ワギャンランドさん「こんばんわー」
ロードランナーさん「こんばんは」
ワギャンランドさん「占いか霊脳あたり引きたいなーなー…」
さん」が村へやってきました。(09/08/13 21:18:58)
ワギャンランドさん「あ、それはありますw」
ワギャンランドさん「発想が貧困でよくなげきましたw」
ゲームマスター「一見ダメそうなの選んでも、言葉が繋がってくれたりすると嬉しいですねw」
ワギャンランドさん「しりとりよかったですよねw
でも実は苦手でクリアしてなくって…w」
ゲームマスター「おーワギャンランド懐かしい しりとりゲーム好きでした」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ はいはい」
ワギャンランドさん「おk、よろしくですよー」
かりさんがワギャンランドに名前を変更しました。
ワギャンランドさん「こんばんわー
名前はちょっとまってください><;」
かりさん」が村へやってきました。(09/08/13 21:14:56)
ゲームマスター【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもの=ゲームタイトルでお願いします。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■ファミコン自体をご存知ない方も大歓迎 希望があればCNもお付けします。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
戻る