過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
右代宮 金蔵
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
くるっぽ ◆K9KJ6qhGKA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
うみねこ
[村 人]
(生存中)
 
 
紗音
ドM ◆S7//9yROXI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[占い師]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
ラピス ◆34E.Fbtmls
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルンカステル
秋野 ◆AtK9EMymk6
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
タルイ ◆QkLpghFOrI
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 楼座
彩音 ◆ION/dpOnkg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
K ◆6jKFMlmNmU
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
豆乳紅茶 ◆Bvaw5Jzy.A
[猫 又]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【うみねこ試運転】狐なし猫あり村 〜 62701番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 蔵臼さん「とにかくお疲れさまだ、またよろしく頼むよ。狼勢すまなかったな。」
呂ノ上 源次さん「では、失礼します。」
呂ノ上 源次さん少なくとも、私が猫なら、○もらったら、喜んで潜伏しますw
噛まれ期待でw>留弗夫様
呂ノ上 源次さん「仮GM様、お疲れ様でした。
ただ、正直…猫COのお試しにはなったかどうか…w」
嘉音さん「過去ログ読み終わりました。GM様は村立てありがとうございます。
皆さんもおつかれさまでした。」
紗音さん「仮GM様は村建てありがとうございました、
狐なし猫あり村も楽しいですね、では皆様お疲れ様でした。」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やぁ。信用勝負は狐と霊能いなきゃ無理無理。
ローラーされたら不確定要素高い。」
右代宮 楼座さん「途中で空気を悪くしてしまってごめんなさいね
確かにかなりのレアケースだと思うわ
でも、こういうこともあるというのは覚えておいて欲しいの
お疲れ様よ」
右代宮 真里亞さん「うー、それじゃお疲れ様だよ
GMは村立てありがとう!楽しかったよきひひひひ」
右代宮 戦人さん「っと、んじゃまーオレはなにやら殺気を感じられたので逃げるぜ!

全く、人気者は苦労するぜ、いっひっひ?」
右代宮 真里亞さんうーもしもしさくたろ?ワンタンメン一丁
なんとなく戦人の顔にぶっかけたくなった
右代宮 譲治さん「何はともあれ、仮GMさんに村立て感謝するよ。
狐がいないと真確定要素が薄くて、村視点だいぶ苦労しそうな感じだね。
見ていて面白かったよ、へぇあ!」
右代宮 戦人さん「まぁ、色々と危なかった(ベアト真の可能性考慮して残しやら秀吉叔父さん吊ったり)けど、結果的に勝てたからいいじゃねーか!
最後は皆ハッピーって狼陣営はハッピーじゃねえかいっひっひ」
右代宮 夏妃さん「GMさんありがとうございます…お疲れ様ですよ皆さん」
右代宮 留弗夫さん「もうその説明は3回くらいしたからパスさせてくれw>秀吉さん」
右代宮 蔵臼さん「だから紗音を囲うと紗音に●を出されるかと思ってな。」
呂ノ上 源次さん「ベアト様が出るのは、結構理解できましたけどね。
人外3露呈はまずいですし。」
右代宮 蔵臼さん「まぁ真里亞ちゃんはそうだと思っていたぞw」
右代宮 蔵臼さん「ローラー前提かどうかは村の志向によるな。「初日●打たれた霊能は偽決め打ち」であれば確かにそういう吊りもある。実際に私もやったことがあるしな。>楼座」
右代宮 真里亞さんぶっちゃけヅラを真だと思ってたんだようー
右代宮 留弗夫さん「状況での決め打ち、すまなかったな>楼座」
右代宮 蔵臼さん「ちなみに私を吊った段階では真里亞ちゃんからは●は出ていなかったのだから真里亞ちゃん真で吊ってしまっては狼2残りで最終日にいけない場合も十分あるということを考えていたのかね?>ラムダさん」
熊沢 チヨさん「おつかれさまですよ、ほっほっほ」
右代宮 譲治さん「どの道僕を吊るつもりでいたなら、正直楼座叔母さん先に吊るよりもCOなしの人間を吊った方が良かったとは思ったかな。
そうすれば少なくとも霊能のラインは見られるのだし、その後霊ロラに掛かれば良いだけの話だからね。
楼座叔母さんには別に非はなかったと思うよ。」
右代宮 夏妃さん「色々と驚きの結果ですね。まぁ狼に見える動きをしたのは申し訳ありませんでしたね」
右代宮 戦人さん「まぁ、あんときは譲治の兄貴が出ないでベアトリーチェが出たからなー
もし譲治の兄貴狼でベアトリーチェ狼だったらさすがに人外で過ぎじゃね?って思っちまってベアト真の方が高いと見た。

あくまでオレはな?」
右代宮 楼座さん「ローラー前提の私吊りには異議はないわ
ベアト残そうというのが納得いかなかったの>蔵臼兄さん」
呂ノ上 源次さん「やはり、楼座様真ですか。
ベアト様が怪しかったので、楼座様真はかなりあるとは思いましたが。」
ベアトリーチェさん「楼座真でもミスはするぞ、そこで真と偽決め打ちするのは中の人次第では意味がないぞ。」
右代宮 秀吉さん「まぁ、特攻と誤爆が被ったのは置いといて留弗夫はんに。
暫定○でグレランは間違いなく大丈夫。譲治吊る前でワイの信頼ドン底ってわけでもない。なんで猫でたんねん。」
右代宮 留弗夫さん「秀吉さん真だと思ってたっぜ!」
右代宮 蔵臼さん「運悪く●を出されてしまったのだからそういうものだ、としか言いようがないな。諦めてせめてローラーしてもらえるように主張するしかない。>楼座」
右代宮 真里亞さん「それとラムダだね」
右代宮 絵羽さん「あら?」
右代宮 譲治さん「みんな、お疲れサマだよ。
狼陣営のみんな、●出しされて足引っ張っちゃってごめんね。」
右代宮 留弗夫さん「おつかれさまだ」
右代宮 真里亞さんうー戦犯CO
紗音ごめん、夏妃と絵羽あたりが狼だって思ってたの
ラムダデルタさん「あら、お疲れ様。」
右代宮 朱志香さん「お疲れだぜ〜〜」
紗音さん「お疲れ様でした…狼陣営の皆様は申し訳ありませんでした…。」
右代宮 楼座さんごめんねもうあまり言うべきじゃ無いかもしれないけどこれだけは言わせて。

途中でベアト残そうって言った人。
どんな根拠で私が偽と決め打ちできたのかしら?
●を打たれてカウンターしたから?
じゃあおとなしくCOせず吊られろとでも言うのかしら?
私は初日に何度も良く考えてといったわ。対抗のベアトのCOの仕方は信用は決して高くなかった。それでも状況だけで私を偽で決め打ったならそれは思考放棄というものよ。

どうしても納得できなかったものだから。
不快に思う人が居たらごめんなさい。
呂ノ上 源次さん「猫おめでとうございます」
右代宮 蔵臼さん「お疲れさまだよ。」
ベルンカステルさん「ってあら、心配しすぎたみたいね。」
嘉音さん「おつかれさまでございます。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です……LWだったのですね」
右代宮 戦人さんイェーイ一番乗り〜♪
右代宮 楼座さん「お疲れ様」
ベアトリーチェさん早く…私を…殺…して…もう・・・死な・・・せて・・
COミスしてしまったわ!!!
ちなみに真霊能でもミスしたぞ!!
うっひゃっひゃひゃっひゃああああ
ようは土下座・・・・・
右代宮 秀吉さん「まぁ、運がよかったり悪かったり。お疲れ様や。」
右代宮 戦人さんお疲れ様だぜ!!
猫 又」の勝利です!(09/08/22 01:29:28)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 紗音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん6 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ラムダデルタさん「一貫性というものはないかもしれない、けど、決め打たないと言ったけど。誰も信用しないという意味ではないわ。
吊った中に真占いはいるんだから。今回はたまたま吊り回数が増えただけかもしれないけど、少なくとも、紗音残しであったとしても、最終日へはいけるでしょ。」
右代宮 戦人さん「いやいや誤解だっつーの!>真里亞」
右代宮 蔵臼さん「「占い真がありうる」と思うのならその占いの●を先に吊るべきだ、情報をもってくるのは真にせよ騙りにせよ占いのほうなのだから。
「全ての占いについて真を考慮する余裕がない」ならばその時が決め打ちの時。」
右代宮 真里亞さん「うー獣の目で真里亞を見たー
犯罪者の目ーうー」
右代宮 戦人さん「ちょ、オレ何も悪いことしてねえだろ!?>真里亞」
呂ノ上 源次さん「ランで票見るのも、面白そうですが…
指定は、真里亞真で見ているからですか?
正直、私は、真里亞真はやや懐疑的ですが。」
右代宮 絵羽さん「私は真里亜と繋がっているのよ?真里亜は除外よ。
でも、私を吊りに来て、んで今日夏妃の行動は怪しいわね」
右代宮 夏妃さん「今までの発言も見ながら、じっくりと考えていきましょう
相手を貶めるだけで、議論になるとも思いませんので
片翼はなくとも、私にも自身の誇りを守ることは出来ましょう」
右代宮 真里亞さん「うー戦人嫌い、ママに言いつけるーうー」
右代宮 蔵臼さん「そうではない、「紗音が誤爆されたから」「ベルンがGJを出したから」今回は首が繋がっただけだ。占いを吊ったのに占いの●を吊るという行為には全く一貫性がない。」
右代宮 戦人さん「先に言っておくか、お疲れ様だぜ!」
ベルンカステルさん「一応昨日真里亞絵羽夏妃と揃って紗音を吊りにきたところから夏妃が臭いと私は思ってるわ。」
呂ノ上 源次さん今日はどうします?
吊り指定か、●ランか?>ベルン様
右代宮 絵羽さん「あら、私は明日なのねぇ。」
右代宮 留弗夫さん「へーへー、魔女様の言うこと わっかりやしたよ」
ベルンカステルさん今日は紗音吊り、明日は絵羽吊り
嘉音さん「奥様の人外ポイント・・占われていないことですかね・・」
ベルンカステルさん「蔵臼、真里亞のどちらが真でもこれで最終日までいける。
どちらの占いが真かなんて考える必要はないわ、嘉音と夏妃がどちらが狼臭いかを考えておきなさい。
後まるまる2日あるわ、よく考える事ね」
右代宮 戦人さん「いやまー今日紗音ちゃん吊ったら終わりだぜw」
右代宮 夏妃さん「アドバイスありがとうございます
あとは、私が自信の潔白を証明することが村のためになるということですか
責任は重大ですね」
呂ノ上 源次さん「なるほど、対抗いないということは、ベルン様真狩人とみてよさそうですね。」
ラムダデルタさん「不用ではないわよ。占い師は、最終日へ持っていくための貴重な情報源であることは間違いないのだから。ただそこに複数いる占い師を一人に決め打つなんて動作は、よっぽどのことがない限り無理なのよ」
紗音さん「ベルン様が狩人ですね、対抗いないなら間違いないですね。」
右代宮 絵羽さん「そうねぇ…
秀吉真でもまぁ最終日には持っていけるわ。というかもうどれが真でもあまり変わらないわねぇ。」
右代宮 譲治さん「紗音を吊った段階で終わるんだよね・・・今日が実は最終日さ。
まぁ、父さんが真占いで僕が父さんのアイコンと隣接したのが運のつきだったよ。へぇあw」
ベルンカステルさん留弗夫、アナタの投票ですべてが決まることになりそうよ、よく考えなさい
右代宮 秀吉さん「まぁ、吊り増えたなら●ローラー安定。大丈夫やろな。」
右代宮 蔵臼さん「決め打ちがあたるとか外れるとかの話ではないのだ。」
右代宮 戦人さん「今回狐いないってのも考慮してるのか?>蔵臼叔父さん」
嘉音さん「人外ポイントですか・・; 」
呂ノ上 源次さん「狩人CO?
対抗はいらっしゃいませんね?」
ラムダデルタさん「だから、私はその占い師真決めうち、というのが嫌なのよ。それは真占い師を一人選ぶだけの動作でしょ。最終日グレー3人が並んでも、狼一人決めるだけの動作になるのよ。投票とか、勝手は全然違うけど、変な決めうちで村を途中負けにだけはさせたくないのよ。あの場面で蔵臼でも決め打ってほしかったの?くすくす」
右代宮 夏妃さん「ベルンさんが狩人ですか。GJすばらしいです
これでベルンさんは実質の確定○でしょうか」
右代宮 戦人さん「ありゃ、こりゃ普通に村いけるか」
ベルンカステルさん幸い吊りが一回増えたわ、このまま紗音→絵羽と●ローラー。
これでおそらくLW、最終日3人残りのランになるわね。
残るのはおそらく留弗夫、夏妃、嘉音の三人。
私と源次は噛まれるわ、猫の留弗夫は噛まれない。
留弗夫は今のうちに夏妃と嘉音のどちらが狼か考えておきなさい。
夏妃と嘉音は村アピール要素、互いの人外ポイントなどを探しなさい。
右代宮 留弗夫さん「おはよう、これは良い死体なし」
紗音さん「狐いませんしGJのようですね。」
ベルンカステルさんGJのおかげで勝ち目がでてきたわ
ここからの進行を説明するわ、よく聞きなさい。
嘉音さん「狩人GJです!」
右代宮 夏妃さん「紗音に投票したのは、昨日の発言が焦った狼に見えたからです
あと、ローラーで真里亞ちゃんに入れても良かったのですが・・・それで、こちらに投票したくなったということで
共有の指示を聞かなかったのは申し訳ないですけどね」
右代宮 秀吉さん「おぉう・・・吊り増えか。」
右代宮 絵羽さん「あら、GJ?」
ベルンカステルさん奇跡の軌跡、GJ日記

2日目 護衛:蔵臼 噛み:金蔵
狐いないしベアトの遅いCOを考えても、霊能どちらが真であれ内訳は真狂狼ー真狼で間違いなさそうかしら。
そうなると秀吉視点で既に狼3露呈、ここが真なら間違いなく信頼勝負ルートになるわね、まず噛まれない。
となれば私が護衛すべきは蔵臼か真里亞?
多分今日は占い噛まれないと思うけれども、まぁ守っておきましょうか。
●かぶりをどうみるか…初手身内切りと真の●?狂人特攻と狼特攻がかぶった?
どっちにしろ朝一ででてきた蔵臼のほうが信頼高いことには変わらない、ここ護衛しておきましょうか。

3日目 護衛:蔵臼 噛み:朱志香
多分私が噛まれる、でもまぁ占い守ってましょうか。
熊沢がいろいろおかしい、ここに●だした占い妄信してあげるわ。
引き続き蔵臼護衛。

4日目 護衛:真里亞 噛み:熊沢
噛み合わせの蔵臼は狼臭い?ただ真里亞の熊沢○もねぇ…占い先のセンスはいいのだけれども。
うーん、だんだん真里亞真に傾いてきたわね。
ここで占い噛んでもまだ狼的には大丈夫かしら、戦人とか噛まれそうだけど放置でいいわよね。真里亞護衛。

5日目 護衛:真里亞 噛み:戦人
信頼勝負な流れだけれども、現状真里亞の方を真よりに見てるわね。
蔵臼が人外だったとして今日の得票を見ると信頼勝負はマズいとみて真里亞噛みにくるかしら?
真里亞守っておきましょうか。

6日目 護衛:真里亞 噛み:ラムダ
この共有は噛まれていいわ、誰が守るものですか。
真里亞護衛。

7日目 護衛:源次 噛み:
ええいいわ、噛ませて問題ない、あんな子いらないわ。
いいこと言ったわ源次、これで今日は私は噛まれない。源次護衛よ。
右代宮 真里亞さん「GJ 狼オワタ しのう」
嘉音さん「皆さま、おはようございます。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 譲治さん「いや、僕もしょっぱな●貰いでごめんね。
まさか楼座叔母さんが役職持ちって思わなかったから、COなしって言っちゃったしさ。」
紗音さん「皆様おはようございます。
昨日は熱くなってしまって申し訳ございません。
ログを見直してみたところ絵羽様はすごく村っぽい発言をなさっているように思います。
真里亞様に●を出されて旦那様真と思い込んでしまいましたが
秀吉様真のような気がしてきました…あそこで●ランなどしては人外の思う壺でした…。」
ベルンカステルさん「狩人CO」
右代宮 真里亞さん「うーベアト気にしない
真里亞が悪いの・・・」
8日目の朝となりました。(09/08/22 01:22:12)
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 秀吉さん「狐なしでラインぶっちぎられるとキッツイということが分かった。
どちらにしろ暫定○だったわけで猫はん潜ってくれてたら譲治吊り後紗音ちゃんが噛み。というかなんで暫定○ででるの・・・・」
呂ノ上 源次さんの会話「絵羽様もここに来て微妙ですし…夏妃奥様はいったい?」
右代宮 蔵臼さん「それならば最初から占いなど不要ではないかね?あらゆるケースで霊能ローラーと同じく「1:1交換」か「1:2交換」なのだから占いローラーしてしまえばいいではないか。」
ベアトリーチェさん「妾のミスなければ勝てたの・・・
まじですまぬ;;」
右代宮 蔵臼さん「だからその「最後の選択」の精度をあげなければ話にならないということだ。ムダに「選択をしなければいけない回数」を増やすのは決していい事ではない。
占い真決め打ちならば「蔵臼か真里亞か秀吉か」だけ選べば良いのだ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「秀吉:譲治、蔵臼、真里亞、楼座orベアト 残1
蔵臼:楼座、絵羽、秀吉、真里亞 残1
真里亞:楼座、紗音、秀吉、蔵臼 残1」
ラムダデルタさん「その建設的って言葉、嫌いよ。決め打って人外。そこ軸にしてずっとやって、狼複数残りで負けってのが私はいやなの。たとえ決めうちができなくても、最終日まで持っていく。これが私の村やるときの理論よ。」
右代宮 譲治さん「嘉音君か夏妃叔母さんを噛んで、真里亞ちゃん真の可能性を減らすべきかな・・・?
でも源次さん噛みに行くのだろうか。」
嘉音さんの独り言「お嬢様・・・次こそはそちらにいきます・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベルンカステルさんの独り言「紗音投票3人を狼と断定したいぐらいだけれど」
ラムダデルタさん「最後の一匹がグレラン、もしくは最終吊りになるのはしょうがないわ。全部が全部決まっているなら作業ゲーにもう入っているはずだもの」
右代宮 蔵臼さん「結局「明日占いを決め打つ」のに「占いを決め打ってもLWがわからない」状態になりかねない。それなら順に占いを決め打って「決め打ちさえあっていれば詰む」状態の方がはるかに建設的だ。」
ベアトリーチェさん「人外だからミスするとは限らんのだがノ・・・」
右代宮 戦人さん「まぁさーどのみちさー。共有出て占いローラーの流れが出なかったら村負けだったんじゃねーのか? オレはあそこで占い吊る理由があんまりわからなかったけどさ」
右代宮 真里亞さん「というかヅラのおじさん狼なのに被りまくりだったんだね(・3・)」
ベルンカステルさんの独り言「猫は噛まれない、源次がああ言ったおかげで多分私も噛まれない」
ベアトリーチェさん「真里亞すまぬ・・。
妾のミスである。」
ラムダデルタさん「というか、私を守んなさいよ狩人は・・・」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃん、お疲れサマだよ。」
右代宮 真里亞さん「うー、お疲れだよ」
右代宮 蔵臼さん「露呈してないぞ。「最後の1匹」をカンだけで見つけなければいけない。」
ベルンカステルさんの独り言「GJでればなんとかなる」
右代宮 真里亞さん「しまったぁあああああああああ!」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんドンマイだぜ」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
紗音さんの遠吠え「もう駄目です…」
呂ノ上 源次さんの会話「さて…ベルン様吊りに行くべきか…
私から見ても、確かにここまで生きてるのは怪しいんですよねえ、ぷっくくく。」
右代宮 真里亞さん「ちょえええええええええ」
紗音さんの遠吠え「真里亞様噛めばよかった…OTL」
右代宮 楼座さん「真里亞、おつかれさまよ」
ラムダデルタさん「違うわ蔵臼、この●で全占い師視点でほぼ人外全露呈。秀吉以外だけどね。
だから、残り2回のうち、紗音、絵羽を吊って終わらなければ困る状態なのよ。まぁそれでも一匹ずつどっかにグレーの可能性があるんだけどね。」
7日目の夜となりました。(09/08/22 01:17:32)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん5 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん3 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん「やーオレ見事秀吉さん偽かなーっておもっちまったぜ。
まぁ秀吉さん紗音●と出れば再び真に見ていた可能性は間違いなくあるけど」
右代宮 秀吉さん「◆右代宮 夏妃さん 「秀吉さんは……真ならば、確定○つくりをしなかったところがわからない」
ベルン占いたかった!ベアトはん狂で狼狼の被りなら大納得。
だけど〇だろうと●だろうと信用無くなるやろがぁぁぁあぁァァァァ!」
ベアトリーチェさん「ローラー=秀吉真確定と考えるしかないんだがな・・。
ベアト偽見るなら当然が、ここでゆれても始まらない。。」
ラムダデルタさん「むしろあの流れなら秀吉真しかないと思ってたんだけどねぇ。くすくす。皆は違うのかしら。」
右代宮 蔵臼さん「違うぞラムダさん。ベルンさんが言っているのは「占いローラーするならば今日真里亞つりで残り2回、そうなると両占いの●をバランス吊りは不可能」ということだ。なぜならその2回は「真占いを決め打って真の●+グレー吊り」にしなければならないのだから。」
右代宮 戦人さん「そか、まぁそれなら仕方ないというべきか」
右代宮 秀吉さん「ワイ真考えての吊りきりなら誤爆期待しかなくなるんやけどな。」
右代宮 夏妃さん「秀吉さんは……真ならば、確定○つくりをしなかったところがわからない」
紗音さん「●ラン受けます!」
右代宮 留弗夫さん「今日は真里亞吊りに一票だ」
ラムダデルタさん「いや、紗音は確定じゃなかったからね。3日目くらいに確か霊能関係の発言で気になっていたところってくらいなの」
右代宮 絵羽さん「そうすれば真里亜視点でLWが決まると思うのよぉ」
右代宮 譲治さん「上手くすれば紗音残れるかな・・・!?
応援してるよ、フレーフレー紗音!」
ベルンカステルさん「それにこうなった以上今更秀吉真なんて考えてられない、そこ真だともうどうしようもなくなる。
だいたい真切るという名目で切ったんですもの、占いローラーに発展する意味が分からないわ。」
ラムダデルタさん「ベルン気づいてないわね。吊り3回だから、絵羽紗音両吊りができるのよ。くすくす」
右代宮 絵羽さん「そうね、私視点かつ村視点で考えると、絵羽紗音ランしたらいいんじゃない?
とは思うけどぉ」
嘉音さん「もしかしたら 真里亞さまが狼の可能性もあるのでは?」
右代宮 留弗夫さん「残り吊り数3、か…」
呂ノ上 源次さん後、今日噛まれる可能性があるので、先に行っておきましょう。
ラムダ様は、ベルン様も怪しんでおいででした。
2人から占いもらって白い割りに噛まれる気配がありませんし、その割りに、今日ラムダ様は噛まれておりますから。
右代宮 戦人さん「●ランになればまだいける、か?>ラムダデルタ<てか紗音も怪しいって源次さんに言うべきだったんじゃねーのか?w」
右代宮 真里亞さん「うー、ローラーするの?決め打つの?」
右代宮 夏妃さん「今日も指定がはいるのでしょうか?
正直、絵羽さんがよくわかりませんね……紗音ちゃんにも●が出てしまったし……頭が痛い」
ベルンカステルさん「占いローラーしてどうするのかって聞いてるの、どうするの?吊り残り2回、絵羽紗音両吊りもできないわよ?
どっち真と仮定してもLWが不明、どうやって見つけるのよ。」
右代宮 留弗夫さん「昨日のうちに出てきてくれてりゃよかったんだがな>源次さん」
右代宮 蔵臼さん「誰が狼とかでなく「占いを決め打って順次吊っていく」のが正しい流れ。「秀吉真がある」と思うのならば共有COして秀吉つりを止めるべきだった。吊ってから真あるかも?というのはメチャクチャもいいところだ。>ラムダさん」
紗音さん「秀吉様真の可能性は限りなく低いと思います。なので必然的に旦那様が真ということです。」
ラムダデルタさん「これはまずったかしらねぇ。紗音吊れそうにないわぁ。」
嘉音さん「そうですね。僕はもう、誰が真なのかサッパリです;
占いローラに賛成です。」
右代宮 秀吉さん「わいの信用薄いのは特攻被り。運が悪かっただけ・・ブツブツ・・・」
右代宮 絵羽さん「秀吉真なら、まず狼全露呈よ。というか秀吉真なら真里亜吊れば終わりよねぇ」
呂ノ上 源次さん占いローラーは、完遂すべきだと思います。>ベルン様
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞のグレーは後嘉音と夏妃伯母さんだね」
右代宮 絵羽さんあら?紗音ちゃぁん?あなた視点で、秀吉真の可能性は無いってことなの?
どうしてぇ?
右代宮 譲治さん「ここでの誤爆・・・昨日母さん吊れてないし、真里亞ちゃんからは2個目の●だし。
●ランだとしても分が悪いかな。」
右代宮 戦人さん「やっぱりって霊界騙していたのかよ!w」
ベルンカステルさん「後は全部源次に任せるわ、ここからどうすればいいのか全く思いつかないわよ」
呂ノ上 源次さん「昨日ラムダ様とも話し合いましたが、占いローラーは完遂すべきでしょう。」
右代宮 絵羽さん「村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0、猫又1

蔵臼:楼座●ベルン○朱志香○絵羽●ラムダ○
秀吉:譲治●留弗夫○戦人○嘉音○
真里亜:楼座●ベルン○熊沢○絵羽○留弗夫○紗音●


楼座:
ベアト:楼座●譲治○


ラムダ−源次」
紗音さん「旦那様が真でしたか…絵羽様吊りを提案します。」
右代宮 夏妃さん「ラムダが噛まれているのでのっとりではないようで
相方……生きてるんですよね?」
ラムダデルタさん「あら、ベルン真狩だったのね。そしてやっぱり紗音狼なのね。くすくす」
呂ノ上 源次さんやはり、噛まれましたか…
しかたありません、共有CO致します。
嘉音さん「姉さん●ですか・・」
右代宮 留弗夫さん「って、ラムダが噛まれるんかいorz」
右代宮 蔵臼さん「誤爆か。終了だな。」
ベアトリーチェさん「ぐは誤爆かwww」
右代宮 真里亞さん「うー・・・ラムダがLWかもとも思ったけど噛まれてるし本物だったみたい」
右代宮 秀吉さん「ラムダはんお疲れ。」
右代宮 譲治さん「ラムダ、お疲れサマだよ。」
右代宮 戦人さん「真里亞SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
右代宮 秀吉さん「誤爆・・・やと・・・」
右代宮 絵羽さん「まず、完全グレーでは紗音が怪しいわねぇ。
というか完グレーは寡黙しかいないじゃない。
共有でないと本当に苦しいわ。
つまり、吊られるわけにはいかないのよ。
そして明日、というか今日ね。噛まれたのが相方だ、とか言われても信用しかねるわねぇ。」
ベルンカステルさん「噛まれてるじゃないの…」
右代宮 楼座さん「ラムダデルタさん、おつかれさまよ」
右代宮 真里亞さん占いCO、紗音は●!

朝の挨拶とラムダの共有確認だけだね。
もう終盤、下手な発言拾われたくなくて寡黙になったのかな?
けどそれは余計墓穴を掘るだけだよ狼さん、きひひひひ
右代宮 留弗夫さん「おはよう、だ
ていうかラムダが共有がもういない事を確認してからの
乗っ取りに見えてきて困るぜ、相方は誰なんだ?

あと、占い吊りに票を投じてる奴らは、一体誰を
真と決め打ってから投票してるのか、一人ひとりの意見を聞かせて貰いたいもんだがな」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ!」
右代宮 夏妃さん「おはようございます
占い師を吊らないと危ない、という意見には賛成です
狼2騙りの可能性もある以上、主人と真里亞のどちらかは吊っておきたい
主人に入れたのは、こちらを先に吊っておくほうが、今後のためになりそうだからです
真ならばよいですが・・・偽ならば、ボロがでなさそうなくらい冷静に見えましたので」
嘉音さん「皆さま、おはようございます。」
紗音さん「皆様おはようございます。
昨日は混乱してしまって、占いを決め打つことが出来ませんでした。
なのでグレーに投票してしまいました…申し訳ございません。」
ベルンカステルさん「もう一回聞くけど占い両吊りして吊り残り2、狼おそらく2匹、運が良ければ1匹。
それで大量のグレーのなかからどうやって見つけるつもり?どうみてもグレー吊って行って最終日占い二択のほうが確実で安心じゃないの。
アンタは秀吉真の可能性も見ると言ったけれどもそれでもグレーを吊って行くのが得策よ。」
7日目の朝となりました。(09/08/22 01:10:15)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 紗音 <<<
嘉音さんの独り言「すぐ・・そちらへ行きますね!」
右代宮 秀吉さん「護衛入ればおもしろいやけどむしろ噛まれろやろか。」
呂ノ上 源次さんの会話「蔵臼様については、多少悩みますが、おそらく真里亞様は偽と見ましたが。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うーうーシンゴーシンゴー」
嘉音さんの独り言「お嬢様・・ボクはもう駄目です・・頭がどうにかなりそうです・・」
右代宮 戦人さん「何で皆紗音ちゃん怪しまないんだよ! くそくそヒィィィイイイイ」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃんは吊れるだろうし、それなら共有噛みの方がいいかな。
真里亞ちゃん噛むと母さんがより吊れなくなるだろうしね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「明日共有の相方は死んだ人間!て言ったらそうとしか考えられないw」
ラムダデルタさんの会話「私はねぇ。あんたが違うなら違うで構わないわよ」
ベルンカステルさんの独り言「源次嘉音で狼だったら楽でいいわね」
右代宮 真里亞さんの独り言「というかひょっとしてラムダLWじゃないの?」
ベアトリーチェさん「ラムダ卿噛みじゃ!!」
呂ノ上 源次さんの会話「疑い配置は、秀吉ー楼座真の、蔵臼、真里亞、譲治、ベアト、ベルンでおkですか?」
右代宮 蔵臼さん「猫は生きているかどうかが100%わかる役職なのだから対抗が居なければ100%真だ>真里亞ちゃん」
右代宮 真里亞さんの独り言「あーこれ負けたかな」
ラムダデルタさんの会話「指定じゃなくて、占いランにすればよかったわねぇ。くすくす」
右代宮 真里亞さんの独り言「何もかも怪しい上に指示も変な方向だったし」
右代宮 秀吉さん「猫真確定この上ないんやけどな。対抗なしなら。」
ラムダデルタさんの会話「狩人生きててほしいなぁ」
右代宮 戦人さん「真里亞噛みとか面白そうだなw」
右代宮 真里亞さんの独り言「ちなみに真里亞が真でもおじさんは占った
何度も言うようだけどマリアからすれば対抗がいなくても信じられない。」
右代宮 真里亞さんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
紗音さんの遠吠え「真里亞様噛みでしょうか…それともラムダデルタ様噛みでしょうか…」
呂ノ上 源次さんの会話「生きてれば、そうします。
白い割りに生きていますし。」
右代宮 蔵臼さん「ふっ、気にしないことだ>ベアトさん」
ラムダデルタさんの会話「あとは嘉音が噛まれるか否かだけど、残るかなぁ。」
右代宮 蔵臼さん「とおもったが共有がこの姿勢だと誰の○だろうと容赦なくつられるのかw」
ラムダデルタさんの会話「占い消した後、ベルン指定で吊ってほしい。ここ狼だと思う。残すの無理」
ベアトリーチェさん「すまん蔵臼。。。
マジミスじゃ!!!ほんとうにすまん。」
右代宮 蔵臼さん「真里亞ちゃんが紗音を囲えばゲームセット。狂人に全てかかっているな。」
ベルンカステルさんの独り言「占いもどうして猫なんて占ってるのよッ、バッカじゃないのッ」
紗音さんの遠吠え「何処噛めばいいのでしょうか…」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんはあれど通しか。蔵臼はんお疲れ。まぁ、囲まれへんかったらなんとか。」
右代宮 譲治さん「あれ、蔵臼叔父さんがこっち来たんだね。
お疲れサマだよ、騙りに出てくれてありがとう!」
呂ノ上 源次さんの会話「今日、ラムダ様が噛まれそうですね。
占いローラーでよろしいでしょうか?」
ラムダデルタさんの会話「キャハハハ、先に吊ろうがあとに吊ろうが関係ないのよ。絵羽吊りを避けられればなんの問題もないんだからぁ!」
ベルンカステルさんの独り言「おかしいわ…無理に占い吊る必要が感じられない…」
右代宮 戦人さん「ふー、これでLWか。まあ紗音ちゃんは見つかって欲しいところかなーと思いたい」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さん、お疲れ様よ」
紗音さんの遠吠え「お疲れ様です、旦那様」
右代宮 蔵臼さん「なんとも信じられぬ展開だが。面白い共有だ。」
右代宮 譲治さん「というか、母さんの↓が源次さんだし投票ミスだったのかな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「紗音wwww」
6日目の夜となりました。(09/08/22 01:05:42)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん4 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 譲治さん「紗音が源次さん投票から母さん投票に票変えするんじゃないかな?」
右代宮 戦人さん「うん、楼座叔母さん自身から怪しい発言とかがなかったな。ただ状況が楼座叔母さんを偽にした感じかな? ベアトでなければ普通に秀吉叔父さん妄信だったし」
右代宮 秀吉さん「絵羽吊ったら決め打ち入りやから占い完逐不可。」
右代宮 楼座さん「発言が人外くさかったとか、COの仕方が悪かったとかなら私も悪いんだけど、私自身の出方には問題は無かったと思っているし…
まぁ運は悪かったみたいだけど」
右代宮 戦人さん「そうそう、譲治の兄貴が狼だったら対抗霊能COすればいいんじゃないのか?思ってさwそうなるとベアト真?ってなって、ウアアアアアアホント最悪だぜorz」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 譲治さん「僕が占われてさえいなければ・・・って言うのと、楼座叔母さんにCOがあるなら僕も霊能COしておけば!だね。
そうすればベアトまで道連れにせずに済んだしさ。」
右代宮 戦人さん「オレとしては身内斬りと真が見つけた。っていう風に見えたんだよなー
まさか狼+狂人の被り(あわせじゃないのかorz)だとはなー
これは完全に読み違えた。あー、悔しいな、ホント。
んですまないorz」
右代宮 秀吉さん「というか、初日譲治見つけてなかったら完璧パーペキ人外ペース。
それ考えるとラッキーなんやろうか。」
ベルンカステルさん「吊るならせめて蔵臼が先」
右代宮 蔵臼さんまぁ共有の意図がイマイチ読めぬが絵羽を吊ってもらいたい。賛同してくれる人は頼むぞ。
ラムダデルタさん昨日までで、共有死亡のラインは初日ー金蔵しかないのよ。全然残っててもおかしくないわ。あと狩人は占い師守らなくていいから。蔵臼も明日つるからね。
ベルンカステルさん私は真里亞>蔵臼>秀吉で見てるの。そして現状の占い吊りはスマートじゃないわ。考え直したら?
蔵臼も言ってるけどここで占い吊ってどうやって勝つつもり?
右代宮 夏妃さん「というか…占い師の中身考えるとそろそろ頭が痛いです……」
右代宮 絵羽さん何で残り2の真里亜吊るのよ!
呂ノ上 源次さん秀吉視点:譲治狼、蔵臼、真里亞、楼座orベアト、残1
蔵臼視点:楼座、絵羽狼、秀吉、真里亞、残1
真里亞視点:楼座狼、秀吉、蔵臼、残2

あらためて、出しておきますか。
右代宮 楼座さん「私に●2出てる時点で、どっちかが真としても確実に人外特攻があるって、初日に私は言ったわ
まぁ言うべきことは初日に全部言ったと思うからもう繰り返しては言わないけど」
右代宮 絵羽さん「村視点でも真里亜つりだけはないわ!
だって蔵臼は狼3露呈よ!
真里亜吊るならグレラン!それでも駄目なら私釣りなさいよ!」
右代宮 秀吉さん「あわせというか、被りやな。」
右代宮 夏妃さん「うーん、主人を吊りたいというのも分かりますね
露呈数的には、狼狼で見るならこっちを吊らないといけませんね、ベルンの言うとおりです」
右代宮 真里亞さん「まあいいや。どうせ自分がそういう立場じゃないからわからないだろうからね」
ラムダデルタさんベルン、昨日と態度全然違うんじゃない?少なくとも、あなたも狼候補の一人よ、私から見たらね。真里亞吊りに変わりはないわ
右代宮 蔵臼さんその場合、村視点で私が真ならばともかく秀吉さんや真里亞ちゃんが真だった場合どうやって勝つつもりなのかね?
あらゆる占い結果を無視してグレート暫定○から吊っていくということか?
右代宮 留弗夫さん「無駄占いどうこう言ってて自分で占ってりゃ世話ねえな>真里亞
…と言いたいところだが、まあ占いは自分の裁量で疑わしいとこ
勝手に特定すればいいからどうでもいい」
ベルンカステルさん「絵羽はうるさい黙ってなさい、あんまり吠えると狼っぽく見えるわよ」
呂ノ上 源次さん「了解です、ラムダ様。
正直、今日の占いはいただけませんし。」
紗音さん「ラムダデルタ様が共有でしたか…少し疑っておりました、申し訳ありません。」
嘉音さん「真里亞さま吊りですか、それはいいかもしれないです。」
右代宮 真里亞さん「うー・・・けどそれでも真里亞は怪しくて怖かったんだよ
信用しないならいいよもう。」
右代宮 絵羽さんというか、明日、吊られた人とか噛まれた人が相方とか言われるとラムダも怪しくなるのよ?
お願いだから出して!トラップとかいう状態じゃないわ!
ベルンカステルさん待ちなさい待ちなさい、吊るなら狼露呈数が多い蔵臼が先でしょ。
真里亞のほうが真っぽいと見てるし
ラムダデルタさん「それってのは占い師2択ね。」
右代宮 蔵臼さん相方を伏せたままにしたいのなら指定吊りにしてはどうかね?>ラムダさん
右代宮 戦人さん「楼座叔母さんに秀吉叔父さんホントにすまねえ!
あー狼と狂人のあわせかー。かー。ちょっとこれは読み違えてたなー」
ラムダデルタさんはーい、聞きなさーい!それは朝になる直前に少し思ったけど、それは却下よ。私には秀吉真もあって、現状占い師が狼狼もあると思ってるんだから。今日は真里亞吊るわよ。
右代宮 蔵臼さん「まぁ村視点で吊り4回、私のグレーは5か。今日は●を吊ってもらいたいところだよ。」
ベルンカステルさん「対抗がいない時点で猫の真は保証されてるのよ、占わなくていいのよ>真里亞」
右代宮 夏妃さん「ラムダさんが共有ですか
ここまで出なかったのはちょっと不思議ったのですが、対抗が出ない以上はもちろん貴女を信じますよ」
右代宮 絵羽さんグレーを吊るなら相方出しちゃいなさいよ!
吊れる確率すごく高いわよ。
呂ノ上 源次さん「猫占いって…」
右代宮 戦人さん「紗音狼はあってたからよかったよかった=ω=じゃねえよヒィィィィイイイイイイイ」
ベルンカステルさん「グレーを吊って行って最終日占い二択の形にしようと思ってるんだけど>ラムダ」
嘉音さん「正直・・誰が真なのか混乱してまいりました・・・・」
ベルンカステルさん【配役】
村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0、猫又1
【占い】
秀吉  譲治●留弗夫○戦人○嘉音○(吊り)
蔵臼  楼座●べるん○朱志香○絵羽●ラムダ○
真里亞 楼座●べるん○熊沢○絵羽○留弗夫○
【霊能】
楼座(吊り)
ベアト 楼座●譲治○(吊り)
【共有】

【猫】
留弗夫
【グレー】
源次 夏妃 紗音 嘉音
右代宮 蔵臼さん「真里亞ちゃんは猫又を占ったのかね?」
ラムダデルタさんいいわ。共有COするわ。相方ちゃんと生存してるわ。私疑う人いたら吊られ噛まれした人を挙げてみなさい
右代宮 真里亞さん「ないわって言ってるけど怪しすぎるんだよ
囲いだったし狼だったら怖すぎるよいくらなんでも」
右代宮 絵羽さん「流石に猫占いは無いわよ…
これじゃ蔵臼兄さんの信用が上がって、んで私が吊られちゃうじゃない!」
右代宮 留弗夫さん無意味な大文字ばっかりの発言は見難くなるから止めてほしいもんだがな>ラムダ
右代宮 譲治さん「戦人君、お疲れサマだよ。」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんは、対抗いない時点で猫確定と思ってましたが……
占い師にとって占うとこだったんですか?そうは見てなかった」
右代宮 譲治さん「猫COしてて対抗の出ない留弗夫叔父さん占い、狂人らしくて実にCOOL!」
右代宮 戦人さん「ろ、楼座叔母さぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああん

ってか秀吉叔父さああああああああああああああああああああああん

ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめんなさああああああああいい」
ラムダデルタさんなんだ、つまんなーい。
呂ノ上 源次さん「秀吉視点:譲治狼、蔵臼、真里亞、楼座orベアト、残1
蔵臼視点:楼座、絵羽狼、秀吉、真里亞、残1
真里亞視点:楼座狼、秀吉、蔵臼、残2

こうでは?」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ
バカ息子が死んじまったか…親より先に死ぬ奴があるか!」
ベルンカステルさん「いや、さすがに猫占いはないわ…」
右代宮 楼座さん「戦人くん、おつかれさまよ」
ラムダデルタさんおっはよー!今日も元気なラムダよー☆
右代宮 蔵臼さん私視点で真里亞ちゃんが狼の身内切りだったのか、それとも狂の誤爆だったのかはわかりかねるが…。囲い候補は秀吉さんの○の二人のみ。
占いー楼座ー絵羽ー?ということで残り1を見つける作業だが、確定○を作るには真里亞ちゃんの○も必要、したがってグレー占いを続行させてもらおう。昨日占いを吊り、私が狼を3見つけている以上は私が噛まれる可能性も薄そうだ。
という訳で昨日あからさまに私吊りへ動きにきたラムダさんを占わせてもらおう。「全露呈」ならともかく、3露呈だから吊りというのも少々不可解だからね。単純に真がもっとも薄いところを切るべきではないのかね?怪しむ価値は十分かと思ったが結果は○か。ふむ。
右代宮 真里亞さん・・・ほんとに狼じゃないみたいだね、猫だね。
狩人の騙りは・・・さすがにないか。
理由? COのタイミングとか怪しすぎる要素満載だったよ。
昨日までずーーーっと疑ってたんだよ、うー
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
ベルンカステルさん「秀吉の真を切るという事は真里亞か蔵臼が真占い、初日占いはさすがにないでしょ。
そうなると霊能初日じゃない限りやはりベアトが真霊能。
真の●、身内切り、狂人特攻が重なったと考えるのが自然かしら、初日の●3つは。
そしておそらく間違いなく信頼勝負な流れね。」
嘉音さん「皆さま、おはようございます。」
右代宮 真里亞さん占いCO、留弗夫おじさんは○だよ
右代宮 絵羽さん「まず、完全グレーでは紗音が怪しいわねぇ。
というか完グレーは寡黙しかいないじゃない。
共有でないと本当に苦しいわ。
つまり、吊られるわけにはいかないのよ。
そして明日、というか今日ね。噛まれたのが相方だ、とか言われても信用しかねるわねぇ。」
右代宮 蔵臼さんふむ、占いCOさせてもらおう。ラムダさんは○だった。
紗音さん「皆様おはようございます。」
6日目の朝となりました。(09/08/22 00:56:30)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
呂ノ上 源次さんの会話「ベルン様、噛まれませんしね。」
右代宮 譲治さん「ベルンが○って言った占い師の信用が揺らいでるのだし、そもそもベルンが狩人な訳で・・・紗音に教えてあげたいね!」
ラムダデルタさんの会話「ていうか、猫が本当にもったいないわ」
ベアトリーチェさん「源次は何処を真とみているのであろうな??」
ラムダデルタさんの会話「吊られ噛まれする要素なんて一つもなかったんだから。くすくす」
呂ノ上 源次さんの会話「むしろ、あそこで出る意味が分かりませんね、ぷっくくく。」
ラムダデルタさんの会話「絵羽とベルンは両方怪しいわね。明日蔵臼吊れないならCOするまであるわ」
ベルンカステルさんの独り言「結果的にベアト吊らない方がよかったとかどうでもいいのよ、どうでも」
ラムダデルタさんの会話「共有が本当に初日ー金蔵だと思ってるのかしら?村人は。くすくす。そんなわけないじゃない」
右代宮 秀吉さん「無駄占いなかっただけましかいな。」
呂ノ上 源次さんの会話「占いローラーと…
絵羽様はどうします?」
右代宮 譲治さん「スクリプト先生を恨もう・・・父さんか真占いで、僕が父さんの下に配置されてるなんてw
今気づいたよ、へぇあ!」
右代宮 真里亞さんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「それにしても共有はどうしたのかしらぁ?
今日噛まれたのが相方とか言われても正直信用できないわぁ」
ラムダデルタさんの会話「あぁ、でも一番真がない真里亞吊りでもいいけどね。どっちにしても変わらずに吊っていくわ。」
紗音さんの遠吠え「共有は本当にいないのでしょうか?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ベルンさんには護衛がついているだろうし難しいな。」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さん「蔵臼叔父さん視点 狼:占いに1+楼座叔母さん+母さん・・・でまだ1いると思うのだけどな。」
紗音さんの遠吠え「 」
ラムダデルタさんの会話「あぁ、そうか。楼座は霊能だったわね。全露呈ではないのね。くすくす」
紗音さんの遠吠え「すいません、吠え稼ぎます」
呂ノ上 源次さんの会話「明日は、自分も蔵臼吊りのつもりですね。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「真里亞ちゃんが紗音を囲ってくれねば身動きが取れないな…。」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの独り言「さーて、共有がいない今、吊られるわけにはいかないのよねぇ
でも私、絶好のSGじゃないかしら?」
右代宮 秀吉さん「隣接がジャスティス。狐いないから狼めっけで小躍りしたんやで・・・」
呂ノ上 源次さんの会話「秀吉視点:譲治狼、蔵臼、真里亞、楼座orベアト、残1
蔵臼視点:楼座、絵羽狼、秀吉、真里亞、残1
真里亞視点:楼座狼、秀吉、蔵臼、残2

こうでは?」
紗音さんの遠吠え「 」
ラムダデルタさんの会話「源次聞いてるー!明日私が噛まれたら、蔵臼吊りなさいよ!」
右代宮 戦人さんの独り言「だー、吠えすくねーなー畜生!w」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさん「狂がうまかったのー。
妾が誤爆で真狼狼ー真狂と見るとおもったが。」
紗音さんの遠吠え「狂人視点だとわからないですね。」
右代宮 譲治さん「うん、それは僕も感じた。
実に狂人臭い狂人なんだけど、蔵臼叔父さんを真だと思って信用落しに来てそうだよね。」
嘉音さんの独り言「霊界で早く内役みたいですね・・・!!」
ラムダデルタさんの会話「キャハハハハ、ベルンに騙された感があるわね。蔵臼真ならもう人外全露呈じゃない。」
右代宮 戦人さんの独り言「紗音か夏妃に●が来たら妄信する。絵羽叔母さん狼はあまりない」
ベルンカステルさんの独り言「共有COして無理矢理引っ張りだそうかしら、もし死んでても共有の位置につけるしねぇ…」
右代宮 楼座さん「秀吉さん、おつかれさまよ」
嘉音さんの独り言「これは・・サッパリです・・」
右代宮 譲治さん「父さん、お疲れサマ。
初日に狼に当たってる家族を占うのは酷いよ、へぇあ!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「真占いお疲れさまだよ、ただ真里亞ちゃんが真誤認していそうだがね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「真だといいなぁ、うー」
右代宮 秀吉さん「運が悪かったと信じたい。」
ベアトリーチェさん「ぷ・・勝ったかかもwww」
5日目の夜となりました。(09/08/22 00:51:25)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 蔵臼さん4 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん6 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃん、上手いな。
実に狂人臭い狂人になってるよ。」
右代宮 絵羽さんあー、共有死んでるわねぇ、これ。
私吊るのは反対よ、共有死んでるなら市ねないわ。
右代宮 真里亞さん「あれ?秀吉おじさんも全露呈だっけ・」
ラムダデルタさん現状で共有が死んでいるなら初日ー金蔵だけかしら?
まぁ本当に冗談でなく、占い師釣りきらないと危険だから、今日は占い師吊りましょうよ!
呂ノ上 源次さん「秀吉様視点ですと、譲治様、ベアト様、真里亞様、蔵臼様が偽ですね。」
ベルンカステルさん個人的には秀吉の真を切りたいと思ってるわ
右代宮 秀吉さん「グレラン勝負でベルンはん囲いなら百パー連れ辺のやけどなぁ。」
右代宮 蔵臼さん狼は4だ。何を言っているのかね真里亞ちゃんは?占いなのに狼の数も把握してないなどと冗談にもならんぞ。
右代宮 戦人さん「どっちも3露呈だろ>秀吉叔父さん、蔵臼叔父さん<まぁ占いどっちが狼かは不明だけどな」
右代宮 真里亞さんえーとごめんね
占いが言うのもなんだけど共有生きてるならほんと出て。
狼にのっとられるのが一番怖いよ
右代宮 絵羽さん「そもそも私吊っても霊いないんだから、それって結論先延ばしにしかならないと思うのよね。」
右代宮 秀吉さん「狼3残りで狂人死かローラーで二死か潜伏狂人で狼2死かやで。」
右代宮 夏妃さん「共有が生きているという希望をもつのは危ないかもしれませんね」
ラムダデルタさん3露呈もしてたっけ?してるわね対抗がいるか。じゃあ秀吉から吊るしかないわねぇ。ナイスアドバイスよべるーーーん!
右代宮 蔵臼さん「ラムダさん、それはお粗末というものだ。内訳的にもっとも狼を見つけているのは秀吉さんであろう?」
右代宮 戦人さん「おいおい、まさかのまた幻想かぁ? まぁどうでもいいや。んなこと。共有が出ない以上絵羽叔母さん吊りになっちまうんだが、んー。ここでのパンダはどう見ればいいか難しいな」
右代宮 絵羽さん「そうね。というか蔵臼から●が私に出るとは思わなかったわぁ。
吊るのは構わないけど、共有でないと猫又の負担がデカすぎるわよぉ」
紗音さん「共有様は音沙汰無しですか?どうされたのでしょうか…」
右代宮 真里亞さん「そうだね、ヅラ視点だと狼全部浮き彫りだよね」
ベルンカステルさん「吊るなら狼3露呈してる秀吉からよ>ラムダ」
右代宮 夏妃さん「確かに、共有が両潜伏している状況は不安ですけどね」
ラムダデルタさん少なくとも、狼2匹見つけてる蔵臼吊ることはなんも問題ないんじゃないかしらぁ??
ベルンカステルさん「吊り5回、おそらく狼3、狂1残り」
右代宮 戦人さん「共有を匹扱い、まぁんなことどうでもいいや。共有どうした?」
右代宮 蔵臼さん占い先から真狼狼を疑う、ということはつまり秀吉さんを真で見るということになるのではないかね?その場合霊能の内訳は?真狂ならばベアトさんが狂ということになる。真狼ならば狼全露呈。村視点でどちらも薄いと思うがね。
呂ノ上 源次さん「絵羽様、熊沢はおそらく○もらっていたからではないかと。
共有かどうかなんて分かりませんので。」
嘉音さん「僕視点、秀吉様と旦那さまが真に近いような気が・・」
右代宮 真里亞さん「というか共有ほんとに生きてる?
まさかいくらなんでもお爺様-初日なんてないよね」
右代宮 絵羽さんcoは無いわよぉ
でもそろそろ共有出るべきなんじゃない、って思うわ。
トラップ狙ってても仕方ないじゃない。
私吊ったら占ローラーする吊り手はなくなるけど?
右代宮 夏妃さん「共有に1匹とは……!ベルンさんwww」
ラムダデルタさん真狼狼の秀吉真じゃないのぉ??!!現状どうせわからないんだから!吊り5回。占い師吊り切って、グレラン持込でもいいんじゃない?
右代宮 秀吉さんもうワイ真切るなら共有でてえぇよ。違うならトラップくらいしか判断できないんで継続モグリお願いな。
ベルンカステルさん「嘉音とか吊ってみたかったんだけど見事に囲われちゃってるしね」
ベルンカステルさん「共有1匹でてきていいわ、このパンダは微妙」
ベアトリーチェさん「さて・・妾が土下座するのも時間の問題かの・・。」
嘉音さん「真狼狼ならば・・このパンダ吊るのは少し気が引けます・・」
右代宮 戦人さん「ここでパンダかーーーーー。絵羽叔母さんCOはない、よなぁ?」
呂ノ上 源次さん「ここでパンダですか。」
右代宮 絵羽さん「私に●?しかもパンダ?
霊ローラーした後に狡猾ねぇ?」
右代宮 真里亞さん「うー、またヅラと被った上にパンダだよ・・・」
紗音さん「絵羽様がパンダのようですね。」
右代宮 朱志香さん「真霊能なら 2−1だから出ないとかおかしいぜ 対抗出ているんだし
ただ、ボケた霊能かなとか思ったのがよくなかったな・・・・。」
右代宮 蔵臼さん「また占い先が被ったようだな真里亞ちゃん、だがどうやら囲いは失敗したようだぞ?見事にパンダだ。ふっ。」
ラムダデルタさんなぁによぉ。結果割れなのぉ?つまんないじゃなぁい!
右代宮 秀吉さん「絵羽パンダか。グレーやから影響はなさそうやけど。」
右代宮 夏妃さん「今度は絵羽さんがパンダですか……COないならパンダは吊りですね」
熊沢 チヨさん「お疲れ様です、皆様。」
ベルンカステルさん「これはこれはまた実に真狼狼じゃないかと疑いたくなってくるわね」
右代宮 楼座さん「熊沢さん、おつかれさまよ」
右代宮 戦人さん秀吉叔父さん狂人濃厚かなぁー。楼座叔母さん狼ってのがやっぱり占い真と身内斬りが重なったとしかおもえねえ。最初は狂人が上手くあわせたように見てたんだけど譲治の兄貴が○だったからな。訂正させてもらうぜ。そうなると残る狼は3。おっと、結構早めに決めうちが必要なのかもしれないな。こいつはきついぜいっひっひ。
ただ蔵臼叔父さんと真里亞どちらが真かがまだ不明確だ。どちらかというと真里亞の方が若干真か、ってところだな
ここまで書いて、オレ完璧に秀吉さん真の線消しているけど大丈夫だよな?だよね?
右代宮 譲治さん「熊沢さん、お疲れサマです。」
右代宮 蔵臼さん◆右代宮 絵羽さん  「ところでそろそろ無駄占回避のためにも共有出たらいいんじゃないかしらぁ?」
吊り先が決まっていたとはいえ、輪をかけて寡黙だったところ。内容はそれほど薄くはないが、昨日の時点で共有COを促すところは少々引っかかった。ムダ占い云々ではなく、グレーの数的に決め打ちせねばどうせ村視点吊りが間に合わない以上、この場合は●抑制の意味で潜伏されていたほうが人外的にやっかいなはず、少々あからさまかとは思ったが、そろそろ占っても構わぬ日だと考えて占わせてもらった。…結果は●。これで私視点ほぼ真狂狼ー真狼であることを考えれば狼が3露呈。残り1を見つけるのみとなったわけだな、くっくっく!
右代宮 留弗夫さんで、何度も言うが、早期のロラ完遂に反対だったからのCOだ
噛まれるのがありがたいってのは俺も同意だが
確定○でもないベルンが指揮とるだの霊ロラだの言い出したので
焦って飛び出しちまった、てのが正直なところだ
何でもクソもあるか、何度も言わせるなと言っている
右代宮 秀吉さんだーかーらー初日に吊れゆうたんや。はぁ。厄日やなぁ。
ミスあったんは僥倖やけど。ベアトはんの初日出方、今日の遅れから真狼狼ー真狂疑ってもえぇんかな。その場合ベルンは怪しいとこやけどまぁ、占ってもどう結果あろうと信用弱まるだけ。
問題はワイの信用は下がりっぱ。確率低い特攻被りやもんな。

占い先は
「ベアトリーチェが偽ならばライン繋がりの旦那様or真里亞さまも疑わしいところです・・」
この意見。まぁ、全体を見てるとか良い言葉でいえばそうなんやが内役見えてそうが素直やな。結果は〇やったけど。
右代宮 真里亞さん
発言少なすぎ、しかも内容が真里亞とヅラの占い先がずれたのと、
ベアトリーチェのミスについて、それと無駄占い回避のためにって共有出ろって言ってること。
狼があせって共有地雷に警戒してるのかなって思ったよ、きひひひ
うー、結果は○だけどね。

けど真里亞もそろそろ生きてるなら共有には出て欲しいよ
だって猫COしてる留弗夫おじさんいくらなんでも怪しすぎ。
昨日も書いたけどCOのタイミングの理由もありえなさすぎ。
本物でもお粗末すぎるしどっちか狼いること超濃厚の霊能残しとかありえない。
右代宮 絵羽さん「あら、熊沢噛み?共有だったりしたのかしらぁ?」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆様」
紗音さん「皆様おはようございます。」
右代宮 秀吉さん占いCO 嘉音くんは〇や。
嘉音さん「皆さま、おはようございます。」
右代宮 戦人さん「おはようだ」
右代宮 真里亞さん占いCO、絵羽伯母さん○だよ
右代宮 留弗夫さんおはよう、だ

◆右代宮 真里亞さん 「で、ここからは占いじゃなく真里亞個人として聞きたいことなんだけど

留弗夫おじさん、何なのあのタイミングは。ありえないよギリギリで。
というか○もらっておいてグレラン生き残る自身がないって何それ?
秀吉おじさんは真里亞から見たら偽確定だけどまだ信用は三人どれも同じでしょ。
○に入れるような人間はいないのに何で出たの?
噛まれる危険があるから出たの? むしろ猫は狼に噛んでもらったほうがありがたいんだけど。
ちょっとどういうことか答えてくれる?
それに昨日の投票はみんな譲治かベアと投票でほぼ固まってたでしょ?何で出たの?」

猫COに関しては、そもそもが1日目にCOする気満々で
初日前夜に理由を書いていたのをそのまま流用したので
「グレラン生き残る自信〜」云々の文章もそのままだった
(タイミングを見計らう自信がないってのはその意味でだ)
おかげで無駄に○もらっちまった訳だから、そもそもさっさとCOしとくべきだったのかもしれないがな
ま、お前の○じゃあないから関係ないかもしれないがな?
右代宮 蔵臼さんふむ、占いCOさせてもらおう。絵羽は●だったよ。
ベルンカステルさん「ちなみに秀吉は対抗2人に霊能、譲治で人外5の内の4露呈よ。
ベアトの真偽に関わらずここはかなり真の薄いところと見ていいわ。
私が霊能ローラー推したのはあくまでベアト真と完全に決め打つ要素がなかったから。
安易な決め打ちはしたくないしライン見る意義も薄いと分かった以上は安全策でローラーすればいいのよ。
これでとりあえず狼1匹は確実に吊れた事になるわ。」
ラムダデルタさんおっはよー!いい天気ね!!狼の数は少なくないんだから今日当たりに●芽出るんじゃなぁい??
くすくす。べるーん!遊びましょうよぉ!
5日目の朝となりました。(09/08/22 00:43:46)
熊沢 チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢 チヨさんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
ベアトリーチェさん「朱志香・・・。
まじで真里亞のCO見逃したぞ。
2-1ならCOする気なかったし。」
呂ノ上 源次さんの会話「まあ、真決め撃つ要素はないですね。」
右代宮 秀吉さんの独り言「占いCO 嘉音くんは〇や。

だーかーらー初日に吊れゆうたんや。はぁ。厄日やなぁ。
ミスあったんは僥倖やけど。ベアトはんの初日出方、今日の遅れから真狼狼ー真狂疑ってもえぇんかな。その場合ベルンは怪しいとこやけどまぁ、占ってもどう結果あろうと信用弱まるだけ。
問題はワイの信用は下がりっぱ。確率低い特攻被りやもんな。
なんで
嘉音さん 「ベアトリーチェが偽ならばライン繋がりの旦那様or真里亞さまも疑わしいところです・・」
この意見。まぁ、全体を見てるとか良い言葉でいえばそうなんやが内役見えてそうが素直やな。結果は〇やったけど。」
呂ノ上 源次さんの会話「お嬢様は、初日の発言が何とも引っかかるんですが…アレは真ゆえか、偽ゆえか…」
ラムダデルタさんの会話「あれだけ騒いだんだもぉん。そろそろ努力を実らせてよねぇ。」
ラムダデルタさんの会話「くすくす、明日蔵臼から●くるかしらぁ。」
ラムダデルタさんの会話「むしろ、ベアト真決め打つなんて言ってるのはどうかしてるわ。たしかにCCOっぽい感じはあったけど。決めうち要素はないんだから。真っぽいって言い方ならわかるけどねぇ」
右代宮 朱志香さん「まあ、思考停止といえばそれまでだな ただまあ、ベアトの出方も怪しかったし 結構ベアト偽を考えている村もいるみたいだし 機嫌直してくれ〜〜〜」
呂ノ上 源次さんの会話「了解です>CO」
右代宮 譲治さん「狂人の追従COって、狼視点メリットあるのか解らない僕。
ヤバイ・・・これからは無能眼鏡って暗号で書かれちゃうね、へぇあ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「●特攻を重ねてみるか…。」
右代宮 真里亞さんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「◆嘉音さん 「霊界にて1000年次の召還者を待つがいい!!ベトリーチェぇええ!!」
これはひどい」
呂ノ上 源次さんの会話「ベアト狼なら、一気に偽3人(蔵臼、真里亞、譲治)が露呈するのを恐れて…ですよね。」
嘉音さんの独り言「やはり銃殺がないと占い真がブレますね・・」
ラムダデルタさんの会話「そろそろ二人同時に●来ると思うんだけどねぇ。」
右代宮 譲治さん「ベアト、お疲れサマ。
いいよいいよ、騙りに出てくれただけでもありがたいし!
こうなると紗音頼みかな、へぇあ!」
ベアトリーチェさん「狂がよかっただけに本当にごめん・・。」
ラムダデルタさんの会話「えぇするわ。そのときは私からするから大丈夫よ。むしろしないとかありえないから。あと、片方だけ●の場合は、とりあえずその人がCOでいいわ。」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
紗音さんの遠吠え「私はかなり怪しまれてるような気がします…。」
ベアトリーチェさん「つか、素直にミス・・・。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「まぁまだ時期としては問題ないだろう。共有がどこから出てくるか少々わからぬが…。」
右代宮 楼座さん「ベアト、おつかれさまよ」
嘉音さんの独り言「こんな感じでしょうか・・ 最後噛んだのは内緒です・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「紗音の潜伏力にかけるのならばそれも悪くはないのだがね。」
呂ノ上 源次さんの会話「●が出なかったら、両方COした方がよろしいので?」
右代宮 楼座さん「私真の目も考えてくれてたのならいいんだけど
初日の村の空気が明らかにそんな感じじゃなかったから>朱志香ちゃん
まぁあまりいうと空気が悪くなるかしら
ごめんなさいね」
嘉音さんの独り言「占:秀吉? 蔵臼?
霊:楼座

狼:真里亞 蔵臼? 秀吉?
狂:ベアト

狐:ナシ」
右代宮 譲治さん「あの狂人の追従は何か意味あるのかなぁ。
真に対して追従なら真の信用多少揺らぐかもしれないけど、狼に対して追従されるとメリットあるのか悩むトコだよ。」
紗音さんの遠吠え「ベアトリーチェ様お疲れ様です」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「吊り5で真里亞ちゃんを噛めば対抗二人を吊って残り吊り3回。」
ベアトリーチェさん「ごめんやってもうた!!!」
右代宮 秀吉さんの独り言「だーかーらー初日に吊れゆうたんや。はぁ。厄日やなぁ。
ミスあったんは僥倖やけど。真狼狼ーベアトはんの出方真狼狼ー真狂疑ってもえぇんかな。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ベアトさん、お疲れさまだよ。」
4日目の夜となりました。(09/08/22 00:38:30)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラムダデルタさん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん11 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 朱志香さん「ちなみに ベアトを真とは見ていたけどローラーは完遂するつもりだったぜ 私は ・3・」
右代宮 朱志香さん「あーごめんよ 楼座叔母さん
ただまあ、一応楼座叔母さん真の可能性もあったからこそ先に吊ったんだぜ
残していると楼座叔母さんとつながった占い師まで 偽扱いされる空気だったからな」
右代宮 楼座さん「ローラー前提ならいいのよ 私偽決め打ちは明らかな思考放棄」
呂ノ上 源次さん「留弗夫様については…対抗もおりませんし、疑いはしていませんが、COの理由がそれでは…」
右代宮 楼座さん「運の悪さは認めるわよ>蔵臼兄さん」
嘉音さん「霊界にて1000年次の召還者を待つがいい!!ベトリーチェぇええ!!」
ベルンカステルさん「別に占いと霊能間違えるぐらいなんてよくあることじゃない。
ベアト真よりなのは変わらないわよ。」
右代宮 真里亞さん「うー、ベアとは正直怪しいし霊能吊っておいて半端に残したくないよ」
右代宮 蔵臼さん「私視点では内訳的にほぼベアトさんは真、捨て票することにさせてもらおう。」
紗音さん「ベアトリーチェ様真だと思いますが…やはり吊るしかないのでしょうか?」
右代宮 戦人さん「んー。ここでローラー反対ってことはベアトリーチェ真決めうちってことか?
まぁ、その言い分もわかるから困るんだよな
確かにベアトは限りなく真に近いのは間違いないしな」
ベアトリーチェさん「もうよいわ・・・。
早く…私を…殺…して…もう・・・死な・・・せて・・
霊界でわびる・・。」
右代宮 留弗夫さん「って言おうとしたら占いCOって書いてたのかwおいw」
ベルンカステルさん「知らないわ、勝手に反対してれば。アンタが噛まれて減らす予定だった狼1匹を確実に処分してあげると言ってるの、感謝して欲しいぐらいね。くすくすくすくす!」
呂ノ上 源次さん「ローラーは完遂すべきだと思いますが。」
ラムダデルタさんキャハハハハ!勘違いしないでよ!狼はこの村に4匹よ!3匹じゃないのよ!少なくとも一匹消えているとはいえ、ほとんど真偽は現状つかないんだからぁ!!!さぁベルン遊びましょうよぉ!!!
右代宮 譲治さん「複数COの霊能は吊られちゃいやすいんだよね。
でも僕はCOなしって言ってて楼座叔母さんはCCOに見えてもCOしてるのに、楼座叔母さん先吊りは正直ないと思うよ。
それに僕を結局吊るのなら、バランス吊りだとしても僕→楼座叔母さんの吊り順で良いはずさ。」
嘉音さん「ベアトリーチェが偽ならばライン繋がりの旦那様or真里亞さまも疑わしいところです・・」
ベアトリーチェさん「ちなみに言うが・・。
寝坊して焦ったのだぞ。」
右代宮 夏妃さんでは、今日のミスを見てもベアト残そうと思えますか?>留弗夫さん
右代宮 真里亞さん「なんで?というかマリアの質問に答えてよおじさん」
右代宮 蔵臼さん少なくともこれで対抗の秀吉さん視点、初日霊能でない限りは「狼と狂あるいは狼2の特攻が真霊能にHIT」ということになるのかね?くっくっく、真だとしたらずいぶん運の悪いことだな、観念してはいかがかね?
右代宮 夏妃さん「ベアトリーチェ吊りでいいでしょう
ローラー完遂もですが、まぁ、ただのミスだという温情を与える場面でもありませんよ、これは」
右代宮 絵羽さん「ところでそろそろ無駄占回避のためにも共有出たらいいんじゃないかしらぁ?」
右代宮 留弗夫さんローラーは反対だ
右代宮 秀吉さん「身内切りか始めから狼出る気か3騙りとか色々考えれるから初日に吊れゆーたんや。はぁ。」
ベルンカステルさん明日も○進行ならグレーにいる共有は全部でてきていいわ
ベアトリーチェさん「すまぬな村・・・
妾のミスじゃ・・。弁解はせぬ。
本当にすまぬ。」
右代宮 戦人さん「思うんだが、ベアト狼楼座叔母さん真って全然ありえるよな?>みんな<つまりはそういうことだと思うんだ>ベアト」
右代宮 絵羽さん「ちょっとベアト残すことも考えてたけど、占coとか言われちゃあねぇ…」
ラムダデルタさんていうか!霊能の結果なんてわかりきってることじゃない!繋がった対抗の●なんだからほぼ○に決まってるわ。それに留弗夫が霊ロラ反対だからって猫が出る意味はまったくないわ。どっちにしても今日はベアトバイバイなんだから
呂ノ上 源次さん「ローラー完遂でよろしいでしょうな、ぷっくくく。
…おっと失礼。」
ベアトリーチェさんでは聞こうぞ!!!
恐まず蔵臼、真里亞が真であろう。
ならば、秀吉の●なぞに投票は妾はできぬ!!
ほれみろ○ではないか!!!
霊能ローラーの声もあるがではおぬしらの内訳はどうなるのじゃ?
妾が何に見えるのか聞きたいの〜。
し並みに妾は真狼狂-真狼じゃがな。
妾はミスをしたがそこにつけこむだけであろう!!!
右代宮 秀吉さん「運が悪い方なのか。厳しいけれど楼座はんに狂特攻と誤爆が重なり・・・って感じなんやろか。」
紗音さん「ベアトリーチェ様…ひどいミスです…」
右代宮 朱志香さん「みんなお疲れ様〜〜」
右代宮 譲治さん「霊能COでなく占いCOするベアト可愛すぎるw」
右代宮 戦人さん「熱いな。にしても譲治の兄貴が○?
ふむ、身内斬りと真が同時に出たと考えた方がいいのか?」
右代宮 真里亞さん「うー、ベアト譲治は死人だしその間違いはひどいよ、うー」
右代宮 絵羽さん「やっと占先がズレたのねぇ」
右代宮 楼座さん「何でそこまで考えられて、私真の可能性は考えてくれないのかしら…」
右代宮 朱志香さん「あwまずいwベアト狼w」
右代宮 蔵臼さん「朱志香噛み、噛み合わせられてしまったか。まぁ仕方あるまい。」
呂ノ上 源次さん「占い?」
ベルンカステルさん今日は霊能ローラー完遂、一応真よりに見てるけど念には念を入れてね
右代宮 真里亞さんで、ここからは占いじゃなく真里亞個人として聞きたいことなんだけど

留弗夫おじさん、何なのあのタイミングは。ありえないよギリギリで。
というか○もらっておいてグレラン生き残る自身がないって何それ?
秀吉おじさんは真里亞から見たら偽確定だけどまだ信用は三人どれも同じでしょ。
○に入れるような人間はいないのに何で出たの?
噛まれる危険があるから出たの? むしろ猫は狼に噛んでもらったほうがありがたいんだけど。
ちょっとどういうことか答えてくれる?
それに昨日の投票はみんな譲治かベアと投票でほぼ固まってたでしょ?何で出たの?
嘉音さん「ベアトリーチェ吊りでいいのでは?w」
ベアトリーチェさん「あーすまん霊能じゃなミスじゃん」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃん、おつかれさまよ」
右代宮 夏妃さん◆ベアトリーチェさん 「占いCO 譲治○じゃ!!!」

……なんですって
右代宮 秀吉さん◆ベアトリーチェさん 「占いCO 譲治○じゃ!!!」
新種の占いはんか。
ベルンカステルさん「気に入らないなら勝手にしておけばいいじゃない、無能な猫にとらせる指揮なんてないわ>留弗夫」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃん、お疲れサマだよ。」
ベアトリーチェさん「すまぬ寝坊じゃ。」
右代宮 蔵臼さん占いCOとは何かねベアトさんw
右代宮 朱志香さん「え?あれ?」
右代宮 夏妃さん「朱志香……!!そんな、あなたが死ぬなんて……!」
ベアトリーチェさん占いCO 譲治○じゃ!!!
ベルンカステルさん「霊能真狂だけはあり得ないわ、どっちが狂と仮定してもおかしなことになる。
霊能は真狼でほぼ間違いなし、どちらが真でもね。そして自動的に占い真狂狼も確定。」
右代宮 秀吉さんおおよそLW?探しやろな。グレーにいるかはともかく発言がどこつかずのネタ。
一応で占っときや。
どっち真かはほんまに分からんんやで。反狼応と確率的には身内切りで狼→狼なとこに狂誤爆と狼特攻と狂特攻→真霊能が7:3や。ベアトはん狼やら2-2だと思ってもでるやろ。
一応結果被りからが狼狼なんてのもあるんやけど、その場合は囲う相手は一人のみ。譲治見つかってるので後で考慮やな。
右代宮 朱志香さん「熊沢さん、熊沢さん
なんで楼座叔母さん吊り=秀吉おじさん真を切ることになるんだ?

蔵臼おじさんの身内切りに 何も考えていない真里亞狂人の●追従。で、秀吉おじさんの●引き。

別にこれでも説明付くだろ。
あんたは村だと思うが、あまりはっちゃけていると熊沢さん吊られるぜ?」
ラムダデルタさんおっはようー!!!!今日も元気!ラムダちゃんよぉ!!!
右代宮 留弗夫さん「◆ベルンカステルさん  「○二つももらっちゃったじゃないの、つまらないわね。
とりあえず今日は霊能ローラー完遂よ、ベアト残してやる必要性を感じないわ」

昨日なぜ出てきたかって質問に答えてやるよ
昨日の時点での霊ロラ完遂に反対だったからだ、何度も言わせるなってーの!
あと○二つだからといって確定○って訳じゃねえだろ
気に入らねえな」
右代宮 蔵臼さん◆右代宮 朱志香さん  「ん?譲治の兄貴吊ればいいだろ ベアトは残せば?」
意見としてはわからなくもないがね、やはり村視点での言い分としては熊沢さんの意見の方が妥当だろう。結局譲治君を吊るつもりならば、2~3回の吊り先は決まっているのだから、楼座吊り前提で「秀吉視点真もありうる楼座とベアトの両方を残した状態で」譲治君を吊るべきだったはず。多弁かつ主張の激しい村としては視点抜けが気になるところだったので占わせてもらった。結果は○。●を引きたいところだったが、いちいち「呪殺だと嬉しいが…」などと書かなくて良いのは喜ばしい限りだな。
右代宮 真里亞さん推理ばっかりしてたしね、しかもなんか方向性がずれてるような。
狼の村アピかな?きひひひ
と思ったけど○だね、ごめんなさい、うー
熊沢 チヨさん「どうもおはようございます、皆様。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、皆様方。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
ベルンカステルさん「おはようよ」
紗音さん「皆様おはようございます。
やはり私には譲治様に投票することは出来ませんでした…。
譲治様が狼では無いと信じています…。
ラムダデルタ様は大文字で村を混乱させてるようにしか見えません。
なので投票させていただきました。」
右代宮 秀吉さん「占い結果 戦人くんは〇や」
嘉音さん「皆さま、おはようございます。」
右代宮 真里亞さん占いCO、熊沢○だよ
右代宮 蔵臼さんふむ、占いCOさせてもらおう。朱志香は○だった。
4日目の朝となりました。(09/08/22 00:31:02)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「占い結果 戦人くんは〇や。

おおよそLW?探しやろな。グレーにいるかはともかく発言がどこつかずのネタ。
一応で占っときや。」
右代宮 朱志香さんの独り言「熊沢さん、熊沢さん
なんで楼座叔母さん吊り=秀吉おじさん真を切ることになるんだ?

蔵臼おじさんの身内切りに 何も考えていない真里亞狂人の●追従。で、秀吉おじさんの●引き。

別にこれでも説明付くだろ。
あんたは村だと思うが、あまりはっちゃけていると熊沢さん吊られるぜ?」
ラムダデルタさんの会話「ていうか噛みおっそい!!!」
呂ノ上 源次さんの会話「その前に私たちに●が出るのを期待しましょうか、ぷっくくく。」
右代宮 譲治さん「あれ、なんか前の発言がまた出てるね。何でだろう?」
ラムダデルタさんの会話「留弗夫はCOした理由がまったくもって理解できないわ」
呂ノ上 源次さんの会話「しかし、逆に留弗夫様は、噛んでもらうチャンスだったような…
COのタイミングがよく分かりませんね。」
ラムダデルタさんの会話「現状狩人も金蔵以外にはほぼありえないわけだし。明日はベアトつりだし。順当にいけば明後日COかしらねぇ」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 譲治さん「お疲れサマだよ、へぇあ!」
ラムダデルタさんの会話「まぁあれだけ私騒いでるわけだし噛まれはしないでしょ。」
右代宮 譲治さん「ベルン狩人・・・そっち噛みもある意味美味しいね!」
ベルンカステルさんの独り言「朱志香」
ベアトリーチェさんの遠吠え「紗音噛み頼むぞ!!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「噛みは残り1分だ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「真里亞君噛みでも確かに悪くはないが…。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「できれば神の時間を教えてくれ噛み先者。」
呂ノ上 源次さんの会話「了解です。
お嬢様は、正直微妙ですしね…」
紗音さんの遠吠え「このまま秀吉様吊りになればよいのですが…」
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
ラムダデルタさんの会話「ぶっちゃけベルンが狼全然あるわよ。」
右代宮 譲治さん「ラムダはやたら指揮を執りたがるから共有COしてたっけ?ってログ見直したけどCOしてなくて・・・でも共有だったんだね、やっぱりw」
呂ノ上 源次さんの会話「留弗夫は、噛み警戒ですかねえ?
でも、噛まれるなら、ベルン様でしょうし、狩人に守れって意味でしょうか。」
ラムダデルタさんの会話「私はもう秀吉ー楼座で見てるから。一応言っておくわね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「いや、真里亞真で噛みでよいと思うぞ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「では譲治は当然○出すぞ。」
ラムダデルタさんの会話「キャハハハハ、早く占われないかなぁ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「かといって●を打つのも結構勇気が必要か。猫噛みの危険はなくなったので私が噛みを担当しよう。」
右代宮 楼座さん「譲治くんおつかれさま」
右代宮 譲治さん「お疲れサマだよ、へぇあ!」
ベルンカステルさんの独り言「猫COして生き残ろうとか企んでたのに全部パーじゃないの」
紗音さんの遠吠え「お疲れ様です、譲治様」
ベルンカステルさんの独り言「まったく、使えない猫ね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「さて、熊沢さんには●は打てないか。」
3日目の夜となりました。(09/08/22 00:25:51)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラムダデルタさん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん10 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん譲治も結局吊ることにはなるけど、結局ベアトも吊ることには変わりないわぁ。お疲れ様よ。二人とも。私はここでベルンときゃっきゃうふふしてるわぁ!!!!
右代宮 秀吉さん「なんでここで出るんや。」
ベルンカステルさん「今出る必要性が全くないのだけれども」
熊沢 チヨさん「私はもちろん秀吉様真をケアしての譲治様つりをしたかったですが、
村の総意には逆らえませんよ。」
右代宮 朱志香さん「留弗夫おじさん了解 じゃあ、兄貴吊り了解だぜ」
右代宮 戦人さん「待て、親父。それはちょっとなくないか?w」
右代宮 絵羽さん「そうね。まだ占候補は吊れないわよぉ
どっかで噛まれるでしょ」
右代宮 夏妃さん「猫は対抗が出なければ真ですね」
右代宮 秀吉さん熊沢さんは昨日譲治投票。先にラインみろゆうてるんやで?
右代宮 朱志香さん「真里亞は早くもベアトとラインつながらないことを警戒しているのな うぜーぜ!」
右代宮 留弗夫さん正直良いタイミングでCOできる自信も
グレランで生き残れる自信もないから先に言っとくぜ
猫COだ、コンチクショー!
…もっと有能な奴が猫なら良かったのにな orz

で、もう一度言う
今日は譲治吊りだッ!
右代宮 真里亞さん「うー?熊沢は何言ってるの?
ママを釣ったのは別に真里亞やヅラのおじさん信用したわけじゃないでしょみんな。」
右代宮 譲治さん「僕視点父さんは騙りだと解ってるけど、狼の特攻もありえるのかな。
そうなると真里亞ちゃん狂人はありえる話で、蔵臼叔父さんの結果に被せて来ているようにも見えるね。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、ベアトさん吊りよりは私視点でも譲治君吊りのほうがありがたいところか。これでベアトさんと秀吉さんが割れればやはり秀吉さんの真は村視点薄くなるはずだからな。もっとも、それならば昨日の時点で、霊能ローラー前提で譲治君を吊った方が良かったのではないかね?」
ベルンカステルさん「ああ、まぁラインぐらい先に見てもいいかしら。
譲治→ベアトでいいわ」
右代宮 戦人さん「へー、熊沢さんは面白い推理をするんだな。んじゃ熊沢さん自身の考えはどうだったんだい?」
ベアトリーチェさん◆嘉音さん 「狼があそこで霊能COすると得することでもあったのでしょうか・・?霊能いまいち信用できませんね・・」
なら妾はなんじゃ?
狂か?なら占いは真狐狼か?真狼狼でも楼座に●2つならば狼が占いにいれば真占いは確定であろう!!
ぼろだしたな!!!嘉音!!
ラムダデルタさんキャハハハハ、ベルン最高よぉ!ベルン可愛いわぁ!
右代宮 留弗夫さん今日は譲治吊り
熊沢 チヨさん「村人は秀吉様に投票お願いしますね。」
右代宮 秀吉さん「ワイが狂特攻と思ったなら霊能真狼なんでラインみてみちゅー話で譲治つりやろ。ワイ真なら身内切り+狂特攻、狼特攻+狂特攻両方あるんやって。はぁ。」
右代宮 夏妃さん「狼2騙りに見えるなら、霊能+占い+今まで出た●吊ったら村終わりそうな気持ちになるんですが>絵羽さん」
ベルンカステルさん「熊沢はなにを曲解してるのかしら?」
右代宮 真里亞さん「うー、ベアトはCOのタイミングが怪しすぎるし真里亞はちょっと真とは見えないんだよ、ラインできても。」
紗音さん「譲治様吊りは辛いですが…今日はそれが一番だと思っています。
申し訳ありません譲治様…。」
右代宮 楼座さん「潔く切られちゃ困るのよ熊沢さん」
呂ノ上 源次さん「まあ、譲治様かベアト様吊りでしょう。」
右代宮 留弗夫さん「もしもベアトを吊るにしても(反対だがな)、譲治吊りの後でいいだろ」
右代宮 朱志香さん「あと、真里亞真も切ろうぜ 悪いけど真には見えない 自分の信用が傾いていることに気付いてないのか?」
熊沢 チヨさん「昨日楼座様を吊った以上、皆様の考えはつまり楼座偽、秀吉偽決めうちということでございましょう
それならばベアト吊りなど無駄な一手でしかありません。
潔くきってしまいましょう ほっほっほ」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、無能は無能らしい推理をしているんだぜ?
こっちも必死こいて占いの真偽探してるんだぜ!」
ベルンカステルさん共有はもう占いがどこが真なのかめどが立っていて占われ回避優先するべきだと思ったらでてきなさい
それまでは私が指揮を執ってあげるわ、今日は霊能ローラー完遂
ラムダデルタさん残す必要性がどこにあるのよ紗音んんん!!!???
あんた狼でベアトも狼だから残したいて言ってるように聞こえるわよぉ!
村人ならどっちが真かだなんて真偽つかないんだからぁ
右代宮 夏妃さん「まぁ、それがよろしいでしょう
ベアトにもなかなかCOしなかったという落ち度があります
カウンターに比べれば断然信用できますが、村視点で安心できるのはローラーでしょう」
右代宮 朱志香さん「ん?譲治の兄貴吊ればいいだろ ベアトは残せば?」
右代宮 絵羽さん「なんかちょっと占結果が臭いわねぇ。
占いに狼2もありうるかもしれないわぁ。難しいけど。
で、ベアト残ってるなら譲治吊ってもいいと思うんだけどねぇ。」
右代宮 譲治さん「霊能結果●か。
そうなるとやっぱり楼座叔母さんはCCOだったんだね。
蔵臼叔父さんと真里亞ちゃんがベアトとライン出来たようだね。
そして今日はベルンがだいぶ○くなったみたいだね。」
右代宮 蔵臼さん「ふっ、真里亞ちゃんは私のファンだったのかね?
まぁそれはともかく霊能は当然●か、流石に3−2ならばベアトさん真だろう。もっとも、COの遅さを村視点吊り切りもありうる流れだろうがね。とにかく狼2と狂は露呈しているのだから後2匹を私が見つければ済む話か。」
右代宮 戦人さん「そういう意味なのか?>熊沢さん<オレぁ明日には譲治の兄貴が吊られると思っていたんだが」
右代宮 秀吉さん「そこまでいかんでくれや。ローラー後ワイが●したとこが猫噛みとか、期待させてくれや。」
右代宮 真里亞さん「うー、戦人何それ?煽ってボロでないか試してるつもり?
こっちは必死こいて占ってるんだよ。黙っててよ無能。」
嘉音さん「狼があそこで霊能COすると得することでもあったのでしょうか・・?霊能いまいち信用できませんね・・」
ベアトリーチェさん「妾吊りはありえぬ・・。
妾のCOが遅いのは認めるが、楼座が真霊能で偽が●打ちの確立は??
きっひゃっひゃひゃっひゃああああ!!
ありえんぞ!!」
紗音さん「霊能結果は●のようですね、やはりCCOだったようですね。
もうローラーの必要はないと思いますが?」
右代宮 留弗夫さん「昨日の真里亞の占い結果だが、正直自分も見落としていたので
ベアトがCO遅れたのは仕方ないと思っている
よって、霊ロラ反対だ
今日は譲治を吊るべきだろう」
呂ノ上 源次さん「蔵臼様と真里亞様、被りますね…」
ラムダデルタさんキャハハハハ!かまわないじゃなーい。霊能ローラーよ!ローラー!ベアトもいなくなっちゃえばぁ!
右代宮 夏妃さん「なんかよく結果がかぶりますね……」
熊沢 チヨさん昨日譲治様を吊らないという事はつまり秀吉様の真を切ったという事。
というわけで今日は秀吉様つりでよいでしょう。ほっほっほ。
右代宮 楼座さん「お父さまおつかれさまよ」
ベルンカステルさん「○二つももらっちゃったじゃないの、つまらないわね。
とりあえず今日は霊能ローラー完遂よ、ベアト残してやる必要性を感じないわ」
右代宮 戦人さん「真里亞すげーなー。狼2騙りじゃなければ別の意味で賞賛与えるぜ?狙ってやっていたら、だけどな?いっひっひ」
右代宮 秀吉さんすまん、理由一回ミスで消して急いで作り直した。留弗夫さんは〇や。
右代宮 真里亞さん「うー、ヅラと連続で被った・・・人外の癖にー」
右代宮 金蔵さん「あれ・・・楼座霊能者だと・・・」
右代宮 蔵臼さん◆ベルンカステルさん  「3−2になるようならラインみる意義は薄いわ、霊能ローラーでかまわない
ベアトもなんか乗っ取りにきた気配が見えない事もないし真で決め打つ必要性を感じないわ」
まぁ初日に3人ともが●を出せば村としては混乱するのが当然とも言えるか。加えてベアトさんのCOが胡散臭い事も同意しよう。だが村視点で占いどれを真と見るとしても楼座は●いのではないかね?私や真里亞ちゃんが真の場合は当然●、秀吉さんが真としても身内切りの線が濃いはず。したがって疑えるのはせいぜい乗っ取りと言っても霊能狼狼や狂狼なのだが、3−2でそれは薄いだろう。発言的に気になったので占わせてもらったよ。結果は○、すまないがハズレだったようだ。
右代宮 真里亞さんさすがに連続で狼引けるほど甘くはないね、きひひひ

共有COしたわけでもないのにCOの締め切りとかしてたしね。
それにちょっと昨日の発言だけじゃ他に怪しい人は見つからなかったのもあるけど、
大文字で指示出したり、村アピールにも見えたんだ。
まあ外れてたわけだけどね、うー。
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ 結局人外3露呈なのな 狼2騙り濃厚
カウンターがあったことや
仮に楼座叔母さん真だとしても、ベアトの出方からして、これは
真狂狼ー真狼でいいとおもうぜ?
ベアトが狂人ならあんな出方するとは思えねー。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、皆様」
右代宮 絵羽さん昨日言い忘れたのだけど、譲治吊って、ウチの旦那が楼座を占えばよかったんじゃないかしら?
まぁ旦那は狂人の線で見ているけどねぇ。多分蔵臼兄さんと真里亜ちゃんは身内切りと狼占が被ったとかそういうところでしょうねぇ。
熊沢 チヨさん「どうもおはようございます、皆様。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます……お父様!!」
右代宮 秀吉さん占い結果
留弗夫はん〇・霊能のライン見せて暮れや・・・・・
身内切りも始めから霊能騙る気だったもありえるんや。
まぁ、ベアトはんの反応は素っぽかったんや。
というわけでどちらかのみ吊り占いや。
ローラーしないならワシ偽決め打ちと同じようなものやで
右代宮 譲治さん「3−2か。
父さんが狂人だと恐らく思うから、蔵臼叔父さんか真里亞ちゃんのどちらかが真でどちらかが狼かな。
COの早い蔵臼叔父さんよりも真里亞ちゃんの方が信用低いし、蔵臼叔父さん真で楼座叔母さんに●出されてるのを見て真里亞ちゃんが身内切りのように合わせて来たのかなって考えてる。
楼座叔母さんのCOもCCOだろうし、恐らく役職者の内訳は真狂狼-真狼だろうね。
僕は●を貰い噛まれない位置になった訳だけど、昨日も言ったようにCOなし。
SGにされないように、少しでも頑張らなくちゃ行けないね。」
右代宮 留弗夫さん「おはよう、だ」
ラムダデルタさんおっはよー!さぁ今日は何して遊ぼうかベルン!
私はお菓子食べたいのお菓子!!!ねぇ食べようよぉ!!
嘉音さん「皆さま、おはようございます。」
右代宮 真里亞さん占いCO、ベルンカステラ○だよ。
ベアトリーチェさん霊能CO 楼座●じゃ!!!
CCOお疲れじゃな!!
右代宮 譲治さん「みんな、おはよう。」
ベルンカステルさん◆右代宮 留弗夫さん「霊能ローラー?する必要ないだろ?>ベルン
楼座吊りで充分だ」
楼座がカウンターしたからってだけでベアト真と決め打つつもり?村だったら単純思考の安直な答えにがっかりとするわ。
ベアトも2−1だと思ってたとかどうのこうの言ってるしそれこそ楼座の信頼低いのをいい事に乗っ取りにでてきた狼の可能性だって見えるわよ。
楼座真、ベアト真どちらであれ霊能内訳は真狼で間違いないわ、だから狩人保護の観点からも霊能ローラーが最善手。
右代宮 戦人さん「おはようだ」
紗音さん「皆様おはようございます。
昨日はやはり楼座様はカウンターに見えましたね。
ベアトリーチェ様真だと思います。今日の霊能結果が楽しみですね」
右代宮 蔵臼さんふむ、占いCOさせてもらおう。ベルンさんは○だった。
3日目の朝となりました。(09/08/22 00:18:13)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
ラムダデルタさんの会話「ローラー後に譲治吊るわ」
呂ノ上 源次さんの会話「猫警戒か、狩人、共有探しでしょうかね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「おはようだぜ 結局人外3露呈なのな 狼2騙り濃厚
カウンターがあったことや
仮に楼座叔母さん真だとしても、ベアトの出方からして、これは
真狂狼ー真狼でいいとおもうぜ?
ベアトが狂人ならあんな出方するとは思えねー。」
呂ノ上 源次さんの会話「譲治→ベアトの吊りもありなのかなー、とちらっと思いましたもので。」
ラムダデルタさんの会話「ていうか、銃殺なんてないんだから2分くらいに噛みなさいよね」
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
ラムダデルタさんの会話「もちろん。むしろ村をその流れに持っていく。共有者が吊られ噛まれは現状100パーセントないわけだからね。」
右代宮 絵羽さんの独り言「昨日言い忘れたのだけど、譲治吊って、ウチの旦那が楼座を占えばよかったんじゃないかしら?
まぁ旦那は狂人の線で見ているけどねぇ。多分蔵臼兄さんと真里亜ちゃんは身内切りと狼占が被ったとかそういうところでしょうねぇ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「いきなりカオスだよママ、きひひひひ
誤爆でも許してね、だってママの娘なんだよ、きーっひっひっひひひ!」
呂ノ上 源次さんの会話「口調が安定しませんねえ、ぷっくくく。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まー●だすか・・。」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 譲治さんの遠吠え「父さん噛みで、僕吊りに持って行こうとしたって思わせるかい?」
呂ノ上 源次さんの会話「譲治様より先にローラーでいいんですよね?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「いや、だからこそノ真里亞噛み!!!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「そして楼座叔母さんに●を出した2人の占い師と切れるし、秀吉叔父さんの信用高くなるから紗音以外即吊りになりえそうな気がするよ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「すまないが霊能は●を出してもらえるかね。」
ラムダデルタさんの会話「どうせベアトにも死んでもらうんだからいいわね、別に。楼座吊りなのは、現状最も多く情報が入るからに他ならないわ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「3−2で真霊能なしはほぼない以上秀吉さん真が確定してしまう。」
紗音さんの遠吠え「いきなり譲治様に●は悲しいですね…」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うむ。真里亞噛みのローラーでうまくいけば蔵臼が残るぞ。」
右代宮 楼座さん「まぁローラーなら狼もくるでしょ
ここでベアトを真決め打ちするような村なら負けでいいわ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ここで○出すと楼座叔母さんが真霊能確定にならないかい?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「無難に繋げて問題ないと思うが。その場合我々視点で真霊能がいなくなってしまう。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「CCOになるって解ってれば僕もCCOしたんだけどな・・・残念すぎるよ!」
呂ノ上 源次さんの会話「ベアト「この時点で霊能COじゃと??
●吊りなのに出る意味が妾にはわかんぞ。」

この発言をどう取るか…ですかな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「単純に譲治&楼座ランでもよかったと思うわねぇ」
ラムダデルタさんの会話「バイバイ楼座。キャハハ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ローラー完遂して譲治君を吊ってから信頼勝負か。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さて、あえて○出そうと思うがどうであろう?」
右代宮 楼座さん「ありえないわね・・・怒っていいのかしらこれ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「面白い展開だな。霊能の信頼が取れなかったのが少々痛いがね。」
2日目の夜となりました。(09/08/22 00:13:06)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん14 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん「霊能ローラーですか…把握しました」
呂ノ上 源次さん【占い】
秀吉:譲治●
蔵臼:楼座●
真里亞:楼座●

【霊能】
楼座:
ベアト:

【共有】

【猫】

【吊り】

【噛み】

こんな感じでしょうか?
右代宮 夏妃さん「2−1にみてた、がちょっと信頼低いですけどね……のっとりやも…とかんぐってします」
ラムダデルタさん楼座は何言ってるのぉ。そんなの、自分が生き残るために言い逃れしてるようにしか聞こえないわぁ。きゃはははははは
右代宮 戦人さん「ん?待て
占い1楼座叔母さん1譲治の兄貴1。実はこれがry」
右代宮 楼座さん「こんなに遅いベアトが真霊能?
よく視てほしいわね」
右代宮 留弗夫さん霊能ローラー?する必要ないだろ?>ベルン
楼座吊りで充分だ
右代宮 秀吉さん「ローラーしたら狐なしで言動のみでの判断やで?」
ベルンカステルさん「3−2になるようならラインみる意義は薄いわ、霊能ローラーでかまわない
ベアトもなんか乗っ取りにきた気配が見えない事もないし真で決め打つ必要性を感じないわ」
ベアトリーチェさん「すまん2-1と勘違いしておったぞ。」
右代宮 譲治さん「すまないね、戦人君。
僕はCOないんだ・・・父さんは恐らく狂人で、初日●特攻だろうと思うよ。」
右代宮 戦人さん「ベアトォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオ
こりゃ霊能ローラーでOKだな」
右代宮 夏妃さん「ベアトリーチェが霊能CO……楼座さん吊り決定ですね」
右代宮 秀吉さん対抗いたなら身内切りでよさげやな。まずわいの●でライン見せてもらうで?
紗音さん「えーと、ベアトリーチェ様が対抗霊能ですか?」
右代宮 朱志香さん「ベアトはもっと早くに出てくれば信用得られたのにな」
右代宮 楼座さん「冷静に頼むわ
ここで私吊るような村なら勝ちはまずない」
右代宮 真里亞さん「うー、ベアト遅い・・・
あと大文字じゃなくても気づいてよね」
右代宮 蔵臼さん「これで3−2かね。少なくとも村視点で楼座吊りは確定、続けてベアトさんを吊るかどうかということだろうな。私視点ではほぼベアトさんが真ということになるがね。」
呂ノ上 源次さん「と、ベアトリーチェ様が対抗COですか?」
熊沢 チヨさん「それでも譲治様吊りです。」
ラムダデルタさんベアトは何言ってるのかしらぁ。キャハハハハハ。共有撤回なんてないわよねぇ。ローラーになっちゃったじゃない
嘉音さん「3−2ですか・・困りましたね・・」
右代宮 金蔵さん「確かに真里亞のCOはわかりにくかったな」
ベアトリーチェさん「すまんが真里亞COは大文字で頼む見逃しておった。」
紗音さん「少し混乱しております…●出された楼座様が霊能COしているのですね。
カウンターに見えますが霊能対抗はいないのでしょうか?」
右代宮 戦人さん「まぁ、譲治の兄貴は楼座叔母さん視点ほぼ●だろうな。だが気になる。もし譲治の兄貴が●だったら霊能COしちまえばいいんじゃねえか、と

考えすぎか」
右代宮 絵羽さんやっぱり真狂狼よねぇ。
蔵臼、真里亜のどちらかは身内切りに見えるのだけれど、どうかしらぁ?
ベルンカステルさん「じゃあ霊能ローラーね、それから譲治吊り」
右代宮 譲治さん「初日霊能なのかな・・・。
もし●吊りになるだろうから今日は潜伏していようかとか悩んでるなら、ここは出て来る場面だと思うんだけどね。」
右代宮 楼座さん「というか狼がこことばかりに対抗に出ると思ったんだけど
誰も出てこないのね
私の挨拶速度も良く見て、村は思考停止しないことね」
右代宮 秀吉さん「まぁ、霊能初日で特攻+身内切りの被り<狼+狂人特攻が霊能HIT・・・
うん。ぶっちゃけ両方信じづらいわ。」
呂ノ上 源次さん「そうですな、皆様が言われているように対抗がないなら、譲治様でいいでしょう。」
右代宮 金蔵さん「ふむ ならば楼座吊りで良かろう」
右代宮 留弗夫さん「じゃ、楼座吊りでいいだろ」
右代宮 朱志香さん「対抗出ない?なら父さんも一気に偽臭くなったな・・。」
ベルンカステルさんラムダうるさい
霊能いるなら今日が締め切りよ、明日以降のCOは受け付けないわ
ベアトリーチェさんならば霊能COじゃ!!!
2-1と勘違いしておったわ!!
熊沢 チヨさん「対抗霊能がでない限りは、譲治様つりですね
ほっほっほ」
右代宮 真里亞さん「てママ気づかなかったけど霊能CO?苦しいね、きひひひひ
速くママを返してね狼さん」
ラムダデルタさんベルーン、可愛いわねぇ。私と一緒に遊びましょうよ!!べるーーん!!
右代宮 戦人さん「じいさまは何を言っているんだ?真霊能者が楼座叔母さんだったら別になんら不思議じゃないだろ?」
ベアトリーチェさん「すまぬ真里亞も占いであったか。
見逃しておったぞ。」
右代宮 楼座さん「真が一人しかいないのに、どうして私に●が2つでるのかしら?
村視点でも、一人は人外って分かるはずよね?
まぁ、私から見れば秀吉兄さん真と分かるわけだけど」
呂ノ上 源次さん「霊能COがほかにありませんね。」
右代宮 朱志香さん「ただ、真里亞を真とはまったくみねーけどな!!」
右代宮 蔵臼さん初日霊能でない限り対抗は居るはずだ、出れば楼座吊りなのだから出て欲しいのだがね。
右代宮 絵羽さん「蔵臼兄さん、真里亞ちゃん視点で霊能初日ってなるのねぇ。
ちなみに二人からみて、対抗はどう見える?」
右代宮 譲治さん「楼座叔母さんCCOかい?
僕視点父さん真はないのもあるけど、他の残りの2人の占い師から●を貰ってる楼座叔母さんが霊能COねぇ・・・他に霊能候補はいないのかい?」
右代宮 秀吉さん「譲治でお願いするわって言おうとしたら適切な指示でてたわいな。」
嘉音さん「占い3?ですか??」
右代宮 金蔵さん「楼座がカウンターとして真霊能者はどこにいったのだ?」
右代宮 真里亞さん「うー、夜明けるの遅くてボーとしてたよ・・・
狼はもっと速く噛んでもいいのに。」
右代宮 戦人さん「霊能者対抗でなきゃグレランか?まぁ蔵臼叔父さんと真里亞は真から少し離れるぐらいか」
ベルンカステルさん「対抗いないなら譲治吊りで秀吉と楼座のラインを見るわよ」
右代宮 夏妃さん「霊能は他にいるなら出るべきです
対抗がいるならば楼座さんは狼の可能性のが高いのですから」
右代宮 留弗夫さん「楼座は悪いがカウンターCOに見えるがな」
右代宮 秀吉さん「誤爆+身内切りの方が見やすいんやけど3-1かいな。」
ラムダデルタさん現状占いの●を考えなければ3−1っていう状態よ!譲治吊り以外ないわ!
右代宮 楼座さん「よく視てね、私は●を出されているからCOしたわ」
紗音さん「これは…!?占い3で全員から●が出ていますね…。」
呂ノ上 源次さん「いきなり●3つで、しかも●2つの楼座様が霊能COですか。
これは…」
右代宮 夏妃さん「カウンターです>ベアト」
右代宮 朱志香さんもうこれ霊能対抗も出て 出るなら楼座叔母さん吊りでいいんじゃないの?
右代宮 戦人さん「って真里亞は同じか。見過ごしてたぜ」
ベルンカステルさん「楼座は真っ黒だけど真里亞はどうも便乗した感が拭えないわね、若干ここは信頼低め
霊能対抗いるならでてきなさいな」
右代宮 金蔵さん「霊能者対抗は居ないのか?出る場面だぞ」
右代宮 真里亞さん「うー、対抗2人もいるんだね・・・しかもヅラのおじさん、誤爆か身内きりかな、きひひひ」
右代宮 秀吉さん「●3つやで。」
右代宮 楼座さん「あら、2人も人外釣れたわね
娘がそうだって言うのは少し残念だけど」
ベアトリーチェさん「この時点で霊能COじゃと??
●吊りなのに出る意味が妾にはわかんぞ。」
右代宮 蔵臼さんこうなれば遠慮する必要はないぞ、真霊能もCOするがいい。
ラムダデルタさんちょっと!!!狼は噛みが遅いわ!!!銃殺対応なんてないんだから、もっと早くに噛みなさいよね!!!!!!
右代宮 戦人さん「占い2箇所だろ、これ?」
右代宮 秀吉さん「●乱舞この上ない上に特攻狼も濃厚。」
嘉音さん「初日●が二つ・・片方、狂特攻とみるべきですかね。」
右代宮 譲治さん「占い3COで僕と楼座叔母さんに●みたいだね。
僕にCOはないよ。
ただこれだけは言える・・・父さん人外だったなんてショックだよ!」
右代宮 夏妃さん「●ばかり、楼座さんが少々●濃い目……でしょうか
二人から出ていますね」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ
初日から勢いのよいことでございます。」
右代宮 蔵臼さん「私の●に対抗の●が被った…だと?しかも3COで対抗二人とも●とはな。くっくっく、面白い。」
右代宮 朱志香さん「ちょwww3COから●だとw」
ベルンカステルさん「占い3の●3に霊能カウンター?面白いわね」
右代宮 楼座さん「私から見て、兄さんは偽確定ね」
右代宮 金蔵さん「●が二箇所?だと!?どちらか吊りだな」
右代宮 留弗夫さん「いきなり●展開かよオイwしかも二つもww」
ベアトリーチェさん「いきなり●乱舞か・・。」
右代宮 秀吉さん占い・・・やて・・・?狐いないならバリっバリの信用勝負やん。ダルいわぃ・・
とりあえず位置RPが好きなんで隣接の譲治占いや。
いきなりあたって嬉しいが朝一で出ないと噛まれる可能性アップ。早起き苦手なんやけどなぁ。
右代宮 楼座さん霊能COよ
呂ノ上 源次さん「おはようございます、皆様方」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ?」
右代宮 蔵臼さん初日だから適当に占わせてもらおう、呪殺もないため特に占い理由も必要ないとは思うが、強いて言うならば隅であり私の妹だから占った…とでも言えばいいかね?実の兄弟の結果が●だったことは大いに残念だよ。
右代宮 真里亞さん占いCOママは●!真っ黒だよ!
真里亞はママのこと信じてたのに・・・!! さくたろが見つかったから信じてたのに!
ラムダデルタさんおっはよ〜〜〜!!!
ベルン!ザケルよザケル!口から電撃をはくのよ!!!!
ベルンビーーーーーム!!!
右代宮 朱志香さん「おはようだっぜ!!! なんか嘉音君におもちゃもらったぜ。けど、あたしこんなグネグネ動くおもちゃで遊ぶ趣味はねーぜ!」
右代宮 夏妃さんおはようございます
朱志香、嘉音・・・あなた方、いったいどういうことですか
ただならぬ関係になっているわけでは・・・ないですよね・・・
どんな関係かなど・・・あぁ、私にはいえない・・・!!
とにかく、許しませんよ!!!
ベルンカステルさん「おはようよ、だるいわね」
右代宮 絵羽さん「おっはー」
嘉音さん「皆さま、おはようございます。郷田さんの姿が見えないようですね・・
(いつも威張ってる郷田がいない・・ベアトリーチェめすでにルーレットは回っているということか・・
ボクはお前のルーレットの0の目になる!)」
紗音さん「皆様おはようございます。」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ!!!」
右代宮 譲治さん「みんな、おはよう。
真里亞ちゃんのさくたろうはぷるぷる動く機能付きなんだね。
アレ、お腹のポケットにキャンディが入ってるみたいだよ?
ベアトからの贈り物かな。」
右代宮 楼座さん「おはよう、よく眠れたかしら皆?
真里亞が私のさくたろうを持っていってしまったものだから、夕べはなかなか眠れなかったわよ。
……何か勘違いしていない?さくたろうの形の「枕」よ?」
右代宮 留弗夫さん「おはよう、だ」
右代宮 蔵臼さんふむ、占いCOさせてもらおう。楼座は●だった。
右代宮 秀吉さん
占いCO 譲治●や。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/08/22 00:05:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「おはようだっぜ!!! なんか嘉音君におもちゃもらったぜ。けど、あたしこんなグネグネ動くおもちゃで遊ぶ趣味はねーぜ!」
呂ノ上 源次さんの会話「了解しました。
慣れないキャラだけに、吊られないよう頑張らないといけませんね。」
ラムダデルタさんの会話「ま、トラップなんておまけだから。出るときにはちゃんと出るわよ。」
ラムダデルタさんの会話「まぁ状況によるけどね。いつもみたいに銃殺対応を見て真占いを見極めるていうのができない状況なのよ。少しでも消したいじゃない。騙りは。」
右代宮 秀吉さんの独り言「占いCO 譲治●や。

占い・・・やて・・・?狐いないならバリっバリの信用勝負やん。ダルいわぃ・・
とりあえず位置RPが好きなんで隣接の譲治占いや。
いきなりあたって嬉しいが朝一で出ないと噛まれる可能性アップ。早起き苦手なんやけどなぁ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「その場合は絶望だが頑張ってくれ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「特攻で構わないと思うよ、噛みとかは猫いるし別の人がいいのかな。
今日は初日先生噛みだから良いとして」
ベアトリーチェさんの遠吠え「では妾が霊能に出よう無論最後になwww」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「地雷を踏んでしまったらすまないなw」
紗音さんの遠吠え「旦那様、頼りにしてます!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「どうする?狼2騙りするか?するなら妾が出るが?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「囲いはいるかね?特になければ特攻するつもりだよ。」
紗音さんの遠吠え「私も潜伏したいところです…」
呂ノ上 源次さんの会話「両方潜伏というわけですか?」
右代宮 楼座さんの独り言「ローラーされていればいい気もするけど、狂人扱いは嫌ね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふむ、では私が占いに出よう。」
呂ノ上 源次さんの会話「しかし、3連続で共有ですよ、私は、ぷっくっく」
ラムダデルタさんの会話「さて、狐いないし、銃殺もない。騙り占い師は間違いなく出るから、簡単にはCOしないでいくわよ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狼4だし、2騙りも良いと思うが」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「初日●特攻して真狼ー真狼にできればほぼ勝てる気はするが、狂人が空気を読んでくれるかどうかだろうな。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「出来れば潜伏希望かな。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「蔵臼感謝するぞ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「村ですか……推理中に頭痛を起こさないようにしないと」
右代宮 朱志香さんの独り言「ま、せいぜい頑張るぜ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「フッ俺が猫…か
なんとなく来る予感はしていたんだが
前にCO禁止で、COできずに吊られた苦い過去が甦るな…」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
紗音さんの遠吠え「譲治様と一緒…これは運命ですね、頑張りましょう!」
呂ノ上 源次さんの会話「裏では、こちらの口調の方がよろしいですかね、ぷっくくく。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「【グレー】
ラムダ 金蔵 留弗夫 蔵臼 朱志香 戦人 ベルン 真里亞 ベアト 楼座 絵羽 秀吉
源次 夏妃 譲治 嘉音 熊沢 紗音」
右代宮 譲治さんの遠吠え「紗音と一緒なのがせめてもの慰めと思って頑張るよ!(抱きしめ)
蔵臼叔母さんもベアトもよろしくね!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「騙り希望はいるかね?猫と共有にだけ●を打たなければ済む話だが。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「グレーを作っているものはいるか??」
右代宮 真里亞さんの独り言「真里亞はネコさんになるのー!」
右代宮 朱志香さんの独り言「また村か うぜーぜ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「なん・・・やて・・・
狐いないならもろ信用勝負やんけ。」
呂ノ上 源次さんの会話「よろしくお願いします、λΔ様」
右代宮 金蔵さんの独り言「むらー」
右代宮 絵羽さんの独り言「で、役無し。
悲しいわぁ」
右代宮 戦人さんの独り言「ったく、ひでえな今日は? いっひっひ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ふむ、おおかみであるか。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「orz」
ラムダデルタさんの会話「なぁによおおおおおおおおおお!!共有者じゃないのぉ!!!」
ベルンカステルさんの独り言「ぶっふーなにこれめんどくさい」
紗音さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「そんな気はしたのだが。よろしく頼む。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うーきひひひひひ!」
右代宮 楼座さんの独り言「…また、難しい役ね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(09/08/22 00:00:29)
右代宮 夏妃さん問題は、それを知っているということですよぉぉおおお>源治
右代宮 譲治さん「終盤の猫の狩人騙りは確かにありかもね、メリットあるし。」
右代宮 真里亞さん「れみりゃうー!」
右代宮 朱志香さん「狩人かあ それは確かに」
嘉音さん「申し訳ございません・・それは言えません・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」
呂ノ上 源次さん「夏妃さま、おちついてください、自分専用をお持ちということは、つまり嘉音は必要ないということです、わかりますね。」
右代宮 真里亞さん「うーうー!」
ラムダデルタさん揃ったから30秒後スタート
右代宮 朱志香さん「?そんなんもっていたっけな・・・」
右代宮 楼座さん「また作ってあげるから!元々あの子は…いや何でもないわ」
右代宮 蔵臼さん「ふっ、終盤の猫による狩人騙りは結構面白いものだぞ>朱志香」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃんのさくたろうは、ラジコンのおもちゃなんだね。
手足がパタパタ動くなんて・・・楼座叔母さんは良く考えてるね。
しかもお腹を押すと鳴くんだね。
ステキなおもちゃで羨ましいよ、僕にもよく見せて貰えるかな?」
右代宮 真里亞さん「狼や狂人、狐の猫騙りはありだと思うよ」
右代宮 夏妃さん◆嘉音さん 「お嬢様はすでに自分専用をお持ちでございます。」

詳しく聞かせなさい……あなたたちは何を…!
右代宮 朱志香さん「ありじゃねーの?猫が他役職騙ってもメリットないと思うけど」
呂ノ上 源次さん「色々若い方がカオス」
右代宮 真里亞さん「うー!やだやだ!もうさくたろとは離れたくないのー!」
嘉音さん「お嬢様はすでに自分専用をお持ちでございます。」
右代宮 蔵臼さん言い方を変えよう。「猫を騙る」「猫が騙る」両方ありなのかね?
ラムダデルタさん「@1」
右代宮 夏妃さん「電動…」
右代宮 楼座さん「ま、真里亞!そのさくたろうを返しなさい!」
紗音さん「譲治様、私はアニメより原作の譲治様のほうが好きですよ。
アニメはなんというか譲治様らしくないというか…とにかく私は原作派です。」
右代宮 戦人さん「◆ラムダデルタさん 「猫騙りしてもいいけど、それがいい方向にいくかどうかはちゃんと考えてね。」 」
右代宮 真里亞さん「うー!嘉音はそれを朱志香に使うんだね!」
右代宮 朱志香さん「真里亞・・・・なんなんだぜ?その歯ブラシみたいなやつ」
ベアトリーチェさん「猫騙りはどうなのじゃ?」
呂ノ上 源次さん「嘉音…」
右代宮 譲治さん肥満遺伝子CO!眼鏡っこCO!魔王CO!
ふふふ・・・ギドラCOさせて貰うよ。
右代宮 戦人さん「んー?いいぜ、俺がそのスイッチを押してやるよ」
嘉音さん「申し訳ございません・・ 真里亞さま・・その人形のスイッチをいれることぐらしか・・僕にはできませんが・・」
ベアトリーチェさん「金蔵おぬしは妾の盾になってくれるよな・・。」
呂ノ上 源次さん「猫の役職騙りは…どうでしょうか?GM次第?」
ラムダデルタさん57分更新確認スタートよ!!
右代宮 戦人さん「ベアトの一人のりつっこみが面白かったぜ」
右代宮 真里亞さん「うー!ママのベッドの下からさくたろが見つかったの!
けどなんか変な形状・・・」
右代宮 譲治さん「アイコン変え忘れたけど、愛する紗音のアイコンだし良いよね!
いつでも僕らは一緒さ、へぇあ!」
ベアトリーチェさん「いたしwwww」
右代宮 金蔵さん!?
右代宮 蔵臼さん「役職騙りもありという認識でよいのかね?」
右代宮 真里亞さん電動CO!
ベアトリーチェさん「おや、ラムダ卿はおらんのか。
残念じゃの。きっひゃっひゃひゃっひゃああああ」
右代宮 留弗夫さん「霧江がいないうちにのびのび羽を伸ばすと…ってうわなにをするやmふじこ」
ちとせさんがラムダデルタに名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「猫COありで15秒なし、了解だよ。」
右代宮 夏妃さん「がんばりましょうね、皆さん」
右代宮 楼座さん「ルール了解よ」
呂ノ上 源次さん「皆様、よろしくお願い致します。」
右代宮 譲治さん「「アニメではどんな美顔法使ったんだ?」とか「一体どんなダイエットしたんだ?」って言われる僕が通るよ。へぇあ!
失礼な話だよね。僕は将来のことも考えて、肥満で成人病になると紗音を悲しませると思って努力しただけなのにさ。
まぁ言わばウエディングダイエットってヤツかな!」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)りょーかい」
ベアトリーチェさん「(`ヮ´)y─┛~~」
紗音さん「ルール把握しました。皆様頑張りましょう。」
呂ノ上 源次さん「はじめてです。
RPしにくい…」
右代宮 留弗夫さん浮気CO
嘉音さん「了解いたしました、どこまでやれるかわかりませんが・・がんばります。」
ラムダデルタさん「猫騙りしてもいいけど、それがいい方向にいくかどうかはちゃんと考えてね。」
右代宮 戦人さん「りょーかい」
ラムダデルタさん猫のCOあり
ラムダデルタさんルール確認
猫COあり、狐なし、15秒なし
うみさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「うおおおおおおおおお!
来いよぉおおおおおおお!」
うみねこさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
うみぬこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
嘉音さん「よろしくお願いいたします。皆様。」
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
かりさんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮楼座さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
うみぬこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さんうーーーーーーーーしゃくたろぉおおおおおらめええええええ!!
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮楼座に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん……オレ、主人公でいいのかよ……!?
呂ノ上 源次さん「逆に役職の猫騙りはどうなん?」
右代宮 絵羽さん「役職は狼4、占1霊1狂1狩1猫1共2の11人かな。
半分以上役職だね」
うみねこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
kuriさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
ラムダデルタさん初日、絶対、当主、浮気、次期当主
喘息、主人公、奇跡、うー、無限
無双、長女、関西弁、家具頭、頭痛
めがね、庭師、鯖、メイド
呂ノ上 源次さん「そうなると、狼とかの騙りがどうか…」
右代宮 譲治さん「でも地雷になって噛ませるの目的なら、○貰って潜伏狼道連れも浪漫かにぇ?」
右代宮 譲治さん「無駄占いを避けるって意味と噛まれない○って意味では、初日猫COは有効ですにぇ」
呂ノ上 源次さん「役職騙りは、GMが特に言ってなきゃ、禁止じゃね?」
右代宮 秀吉さん「狼4ですか。了解です。」
右代宮 金蔵さん「いやぁ確定共有の方が良い気がするにぇ・・・占い候補が呪いとか・・・」
紗音さん「こんばんはー」
右代宮 戦人さん「まぁ、グレラン自信あったら地雷、なかったらかまれない共有、どっちでもいいんでない?」
ベアトリーチェさん「いや、狼4だね。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:49:18)
右代宮 絵羽さん「猫又地雷とかもあるしねー
ってそれはいつものことか。
猫又が役職騙るのはないのかな」
うみもこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
右代宮 秀吉さん「19猫って狼5?」
うみもこさん「すみません間違えました」
右代宮 金蔵さん「あちきは初日CO派にぇ 」
右代宮 朱志香さん「COすると噛まれない共有 しないといつも通りの地雷っていうところですね」
右代宮 譲治さん「吊り指定されたら猫COとか、グレーにいつまでも残っていたら猫COでも良いのかにぇ。
タイミングが重要そうだにぇ〜」
ラムダデルタさん「あーそろったか。じゃあ配役持って来るんで待っててね☆」
呂ノ上 源次さん「初日COせんでも、いいんだよね?」
右代宮 真里亞さん「よろにゃん、うまったにゃん」
嘉音さん「こんばんわ〜」
右代宮 絵羽さん「そろた」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:47:04)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:47:02)
うみもこさん「よろです」
かりさんがうみもこに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:46:32)
右代宮 戦人さん「猫ロラ言うか。死体2でなかったらそっち真確定だけどねぃ」
右代宮 譲治さん「試運転、試運転、るんらるんらにぇ〜♪」
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:44:54)
右代宮 留弗夫さん「狼が猫COして猫ロラとかもあり?w」
ラムダデルタさん「人数揃ったら配役配ります。あと4人」
右代宮 戦人さん「がベター」
右代宮 夏妃さん「よろしくーー」
ベアトリーチェさん「あー狐なしならいらんな。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:44:03)
右代宮 金蔵さん「初日にCOして噛まれない共有役」
右代宮 絵羽さん「猫又coとか、騙りの戦術を知りたいなぁ
誰かおせーて」
呂ノ上 源次さん「お、猫COありか。楽しみ。」
右代宮 戦人さん「皆知っているような口調ね、残念だわ」
右代宮 朱志香さん「狐いないのに15秒いらないです ・3・」
ラムダデルタさん「15秒なんてありません。」
うみさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:42:05)
ベアトリーチェさん「15秒はどうなるのかな?>GM」
右代宮 戦人さん「ありね、了解」
ベアトリーチェさん「猫COあり把握!!」
右代宮 秀吉さん「こんばんは。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:40:56)
ラムダデルタさんちなみに、この村は猫又のCOありとなります。今までのうみねこ村とは違うのでご注意を
右代宮 絵羽さん「猫あり狐無しとは
試運転と聞いてep5かとオモタ」
ラムダデルタさん■仮GMをやる方へ■

仮GMをやる方は、以下の注意事項を【必ず】読んだ上で、これを守って村を立てて下さい。
http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/uminekojinro/2/11-11

■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:40:05)
右代宮 楼座さん「こんばんは」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:39:20)
右代宮 留弗夫さん「これは狼涙目村の予感」
右代宮 戦人さん「猫についての制限はあり?なし?>仮GM」
右代宮 朱志香さん「狐・・・・なしだと・・・・」
右代宮 真里亞さん「こんばんにゃー」
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:38:01)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:37:57)
右代宮 戦人さん「許さないッ!」
右代宮 蔵臼さん「あらあら。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:36:56)
ラムダデルタさん「うーむ、仮GM村にしてしまった。GM村にしようと思ってたんだけどwスマンね」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:36:48)
kuriさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:36:47)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:36:35)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:36:34)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:36:28)
ちとせさん」が村へやってきました。(09/08/21 23:36:21)
戻る