過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
右代宮 朱志香
メガ☆美桜 ◆lt3He13AiI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ00
くるっぽ ◆K9KJ6qhGKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シエスタ45
秋野 ◆AtK9EMymk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
K★☆L ◆VZVNzWKscc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーネリア
rillow ◆bxqwSDMyAw
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
hsmd ◆btmls15GPg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
つんでれな ◆col2ehEi8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
ドM ◆S7//9yROXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラノール
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルギリア
アフターバーナー ◆OkhT76nerU
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 金蔵
るな ◆wNE2ik2Ye.
[共有者]
(生存中)
 
 
ガァプ
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
カプチ ◆HqMnrbbfJY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガートルード
ちりこ ◆vCRUWZMqeg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紗音
マカーブル ◆jaBq616JlY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ村番外 EP5ネタバレ村 〜 62790番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベアトリーチェさんお疲れ様でした〜!
21での狐はやはり難しい・・・
右代宮 夏妃さん「では仮GMさん、村建てありがとうございました。
皆様もお疲れ様でございました。せっかくのヒロインがRPできませんでした。
もう一周EP5のプレイしなくてはなりませんね、バイバイ!」
ロノウェさん「村建て感謝いたしますよ。お疲れ様でした。」
右代宮 戦人さん「仮GMさんは村建てありがとうな、じゃあ皆お疲れー。」
右代宮 金蔵さん「村たて感謝するじぇ、あうー」
紗音さん「最近、狼の騙りでの勝率も上がって来ていて嬉しいですね〜

では、皆様、お疲れ様でした。」
ガートルードさん「村立て、我感謝なり。皆様方、またご一緒できますことを!」
ワルギリアさん「仮GMは村立てお疲れ様でしたよ。
今回はEP5のキャラが回ってこなかったのがちょっと心残りでしたよ。
9月を過ぎればどんどん出番も増えてくでしょうしそれまでゆっくり待ちますよ ほほほ…」
ガートルードさん「真霊能ならあの場面で吊られるべきであったであります。村視点ならその考えは当然なり。お気遣い感謝いたします、なり>ガァプ殿」
ガァプさん「仮GM卿には村立て感謝するわ。
惚れちゃいそうよ・・・ただしイケメンに限るッ!!」
右代宮 夏妃さん「しかしやはりEP5の方々のRPは新鮮でいいですね…。
私もマジカル☆ナッピーとかの幻想的位置づけが欲しいです。」
古戸ヱリカさん「・3・?」
ガートルードさん「謹啓、申し上げ奉る。皆々方お疲れ様であった、なり。」
ガァプさん「トルーは吊っちゃってごめんなさいね。
霊ロラ開始後だったのもあるし、噛まれた蔵臼が真だとしても霊能真狼で狼が真の結果とラインを繋げて来て残され狙いだったら怖いと思っちゃったの。
別にあなたが怪しかったとかではなかったのよ。」
ワルギリアさん「ヱリカ…一人抜けてますよw」
右代宮 朱志香さん「(・3・)しまった・・・噛みと吊りと護衛の部分かいてない。」
シエスタ00さんもちろん紗音もラムダ卿もありがとうございます!
皆様お疲れ様でした!
紗音さん「相方2人ともって、ヱリカさま、狼は4人ですよw」
ロノウェさん「怪しいと考えしところはすべて村・・・下手な鉄砲ですら持ち手も下手ならば当たらないものですね。」
右代宮 朱志香さん心の消しゴムくださいキュンキュンキュン狩人日記

一日目 噛:初日 護衛:無し 吊り:ラムダ
どっきゅん☆どっきゅんハートな朱志香だぜっ!
あれだな私が狩人=ヱリカ・母さん・嘉音君変態護衛だなっ!
とりあえず様子を見てからとするか。占いの量が少なかったらベーグルを考えて
占いを護衛しなきゃだしなっ!
とりあえず明日は変態護衛の予定だぜっ!何も無かったらっ!
●出したらもちろん霊能守りだけどなっ!ぜっぜっぜ!

二日目 噛:夏妃 護衛:嘉音 吊り:
◆シエスタ410さん  「狩人は死ぬ気で占い護衛するにぇ!!多分抜いてくるにぇ!!!」
この反応気になるな、狼臭がぷんぷんするぜ。
ちなみに、○進行で占い抜くなんてしないと思うのは私の思い込みなのかぬぇ?
…あんな発言されたら占い護衛する気なくなるぜ(ぉぃ
おそらく狐探しをするだろうから○かグレーから狙ってくるはずだ。
丁度○でRP的にも良い嘉音君護りでいくぜ?



って良く考えたら占いに(多分)狐いるから意味がないはずじゃねーか!!!
よし、片足で立つぜ。
…占い噛まないと良いなぁ。

三日目 噛: 護衛: 吊り
◆シエスタ45さん 「縦に長くて見づらいのであります、毎日毎日貼る必要はありません…!>朱志香」
といわれてちょっとショボーン…、一種のステータスなので取られると悔しくなります。
◆シエスタ410さん 「じゃあ、狩人にプレッシャー(笑)でも与えようかにぇ!!!

今日も占い護衛!!!」
よし、乗った(軽っ!)ベアト護衛行くぜ?
理由?一番ベアトが真に見えるからだぜっ!ひゃっはぁ!クール!!
あ、でも何となく噛まない気がしたので変更。○を守ります。
ガァプをとりあえず守ってみるか。今回のたった一人の○だし。
ヱリカを守らないのはツンデレなんだぜ。

四日目 噛: 護衛:嘉音 吊
兎が狼に見えます。末期症状ですか?天国の母さん父さん。
順番で言うと次食われるのは私な気がしてきたぜ。
吊り候補からは外れてるけど…、噛み候補からは外れてないはず。
そして、狼は父さんを真占いにしたいのか…?
なら噛まれるよな…私…。怖くなってきたのでやっとこさ占いを守ります。
あ、でももう吊られそうな気がするから噛まない気がしてきた。
○護衛で。今日は嘉音君

赤文字・・・?血であろうか・・・?
「ヱリカは私のお嫁さぁん☆」
コーネリアさん「まさか両方が囲われているとは…
とりあえず疑っているところが外れしかなく、申し訳ないと申し上げる。
第一ミスリー管区と呼んでほしいものなり…」
古戸ヱリカさん「相方二人ともお疲れ様ですよー
ラムダもありがとうね!」
ラムダデルタさんお疲れ様!
役に立たない狂人でごめんなさいね!
ガートルードさん上官は頑張っておられたであります、コーネリアも。村を混乱させた、我こそ戦犯COなり。
ドラノールさん「結局のところ疑いあうのは村同士なのデス。」
紗音さん「ふふふふふ、占い抜き後のあからさまな連続全囲い、普通に強いですね。
狼仲間の潜伏力頼みになってしまうところが難点ですがw」
シエスタ00さんヱリカ様、ワルギリア様、ありがとうございます!
右代宮 金蔵さん「リーアとエリカか、そこは無理だった、ほんとすまぬ」
右代宮 夏妃さん「2日目に噛まれると本当に暇です…。せっかくの悲劇のヒロインが…。」
ワルギリアさん「お疲れ様でしたよ。
中盤まで発言がじぇんじぇんなかったのは狩人日記をせっせと騙っていたためですよ。
気づいたら一日なんか抜けてたので出す気はなかったですが… 」
右代宮 蔵臼さん「おつかれさまだ」
シエスタ00さんお疲れ様であります!はははははは!
ガァプさん「ハァイ、皆お疲れサマね!」
嘉音さんお疲れ様でした。
息をするように怪しまれて申し訳ありませんでした。
右代宮 朱志香さんお疲れっ!!!戦犯COじゃあああああああ!!!
シエスタ410さんにぇにぇにぇ・・・・
ベルンカステルさん「お疲れ様ー」
ロノウェさん「お疲れ様でした。何もしなくてすみませんね。スミス卿ドンマイですよ。」
右代宮 戦人さんお疲れ様だぜ!
無能CO!!黄金の魔術師になっても無能かよ…くそくそひぃいいいいい!!
シエスタ45さん「にゃ…んぞ…」
コーネリアさん「うげええええええええええ そ、そうか…orz
謹啓、戦犯COであると申し上げる。」
古戸ヱリカさん「お疲れ様でした
我が主!勝ちましたよ!」
ドラノールさん戦犯CO!
報告済みデス済みデス済みデス済み済みデスッ、済み済み済み済み済み済みデスデスデスデスデスデスデスッ、Die The death!
Sentence to death!Great equalizer is The Death!!
ガートルードさん「謹啓、怪しませる投票、霊能結果が遅れて申し訳なかったと奉る・・・」
右代宮 金蔵さん「あう、お疲れさまでした、ごめんなさいい」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様でした。」
紗音さんお疲れ様でした〜

ヱリカさまとワルギリアさまの潜伏力が尋常ではありませんでしたw
共有が村認定しかかってるところ(ドラノールさま)噛みとか、エスパーかとw
人 狼」の勝利です!(09/08/23 21:38:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シエスタ45さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ45さんを狙います。 >>> ワルギリア <<<
ワルギリアさんの遠吠え「じゃあ頂きましょうかね」
右代宮 朱志香さん「それより・・みんなが言ってる村認定とは・・・?2ヶ月前は見慣れない言葉なんだが・・・」
ガートルードさん「嘉音殿、お疲れ様なり。」
ガァプさん「嘉音、お疲れサマね!
リーア狼ってのは当たっていたのだけど、説得に至れず残念だったわね。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ワルギリアどーぞ!」
嘉音さん「お疲れ様でした。実に僕がうさんくさすぎたせいですね。」
ワルギリアさんの遠吠え「おはステなんぞやらかしてしまった身としては残れるかが心配でしたよ ええ」
古戸ヱリカさんの遠吠え「45でいいかなー」
右代宮 金蔵さんの会話「って、あぁ吊られてるジャマイカ、うりゅ」
コーネリアさんの独り言「…共有の支持がなさすぎて
もう少ししたがっておけばよかったかも知れないと考えるものなり…。」
右代宮 金蔵さんの会話「まぁそうなるだろうな・3・戦犯COか
かにょんは村認定だしたいが」
ロノウェさん「探偵が犯人って良いのでしょうか。ぷっくっく。
三流以下の物語な気がしますよ。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「まああとは護衛していないところ噛みますか」
シエスタ410さん「けど、かにょんwwww乙だにぇ」
ラムダデルタさん「嘉音お疲れ様
狼の潜伏力ハンパじゃないわ…」
ドラノールさん「まぁ仕方アリマセン。結局、疑いあうのは村同士デス。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ただ、そこに村があるだけで。
古戸ヱリカはこの程度の無双ができるわけですよ」
紗音さん「たっぷりと余韻に浸ってください^^」
右代宮 夏妃さん「嘉音、お疲れ様でした。
それから潜伏狼はお見事でした。」
ワルギリアさんの遠吠え「ニヤニヤ」
シエスタ410さん「昼間も言ったけど
狐と思うならなおのこと吊るべきじゃないにぇ
狼しか喜ばないんにぇ>ドラノール様」
右代宮 戦人さん「村負けか…、潜伏の狼はたいしたもんだぜ。」
紗音さん「おめでとうございます^^」
ドラノールさん「狼乗っ取りを考えれば、まぁ霊能吊りきりは仕方ないところ・・・とはいえ、真狼-真狼はナイト思いマシタガ。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「イヤッホオオオオオオオオオオオオウ」
ロノウェさん「しかし占い結果まったく考えなかった。囲いとかもありましたか。そういえば。」
9日目の夜となりました。(09/08/23 21:36:20)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
シエスタ45さん2 票投票先 → 嘉音さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 嘉音さん
ワルギリアさん1 票投票先 → シエスタ45さん
コーネリアさん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん3 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 朱志香さん「らめえええ!!!狩人のこってにゃいいいい!!」
シエスタ410さん「45吊り・・・・・吊れそうにないからっていうのもすごい理由だにぇ
わからなくもないけど」
右代宮 夏妃さん「お父様は黄金郷に招かれませんでしたか。残念です。」
紗音さん「ひゃっほう、潜伏狼GJですよ!」
ドラノールさん「まぁ、ソウデスガ<410
それを狐と取られるのも仕方ないカト。」
右代宮 朱志香さん「ん〜考え方が違うんだな。『死んでお前が偽と確定させて道連れしてやる!!』
って言う考え方だからなーw」
ガートルードさん「怪しませる投票、発言が遅れて申し訳なかったと奉る・・・>ドラノール上官」
ロノウェさん「右代宮 金蔵 は黄金卿に招かれませんでした。」
ガァプさん「あら、ロノウェお疲れモードなのね。
そんな疲労気味のロノウェには、リーチェからせしめた幻の銀水晶をあげちゃうわ!」
ワルギリアさん「45指定ですか…
私から見ると村っぽくも見えますが…」
シエスタ45さん「嘉音吊りませんか、COはありませんが。なんという消極的な吊り指定でしょうか。」
ドラノールさん「村負けデスネ。やはり蚊帳の外が狼というのは有効のようデス。」
右代宮 夏妃さん「紗音>ええ、占い師なら発言に言及する必要はありません。
占い結果からどのように見ているかは判断できますので。」
古戸ヱリカさん「囲い候補なら私と嘉音、まー相当遅くてワルギリアか
ワルギかなり空気だから全然気にかけなかったけど、怪しさで言えば嘉音かな
昨日と今日の反応が少し黒い」
シエスタ410さん「いや、怪しいところの正解云々ではなく
そこに至った理由のことだにぇ>ドラノール様

生き延びたいからおかしい がそもそも変だといっているにぇ」
シエスタ45さん「確定したのですかと聞いたのであります。
狼が初日囲いなんかしないということは貴方の中では紗音は狼認定していたという風に受け取らせていただきました。
その推理によるものだと言うのならば理解したのであります>ヱリカさま」
コーネリアさん「嘉音を疑う以上、彼が狼であれば2人を一度に囲うとは考えにくい。
嘉音を今日の吊りに推したいと申し上げる。明日になるとこの決意が揺らぎかねない故。」
右代宮 金蔵さん45指定で、最終日はつれなさそうなところだと思う
紗音さん「さて、ちょっとバランスがやばいですね。
ここでヱリカさま吊られると、あとが辛いんですが・・・」
ドラノールさん「朱志香が狩人デスカ。やはりガートルード真デスよね。」
ガートルードさん「コーネリア、嘉音、聞き入れてもらえることを願うなり!!」
嘉音さん「ごめんなさい、すごい自分勝手なのですが僕は村なんだから当然吊られたくないけど、他人のは疑うってすごい傲慢な理由です。」
ガァプさん「雰囲気って・・Σ
ある意味惚れそうだわ、勘も大事よね!説得出来ないけれどッ」
古戸ヱリカさん「確定?そんなこと一言も言ってませんよ
共有潜伏二人いる中で●二人としろ一人、真狂狐でなければ紗音狼っぽいと思ったのよ
おかしいかしら?」
嘉音さん「誘導? 自分の吊りたいところを言っただけですよ。
指定の流れなんだから誘導にすらならないじゃないですか。理由もいってないのに。」
紗音さん「◆古戸ヱリカさん 「ここでこの噛みはコーネリアはしにくいだろうな
とすれば嘉音・・・?初日囲いで占い噛みだったら逆に狼カボチャすぎますね」

はーい、紗代ちゃん、初日囲いで占い抜きしたことありまーすw」
ガァプさん「嘉音頑張れ、ここでリーア吊りの理由をしっかり言えればリーアが吊れるかもしれないわ。
逆に根拠なき吊り推しだと思われると、あなたが吊られちゃうわよ!」
コーネリアさん「謹啓、ヱリカ卿、嘉音、ワルギリア卿から2人を吊りたいと申し上げる。
嘉音はまず吊りたい。ヱリカ卿かワルギリア卿かであるが…
目に付くのはヱリカ卿のほうなり。だが、狼がここまで果敢に攻めてくるかと考えると少し疑問であると申し上げる…。」
シエスタ45さん「かにょんくんかにょんくん、私の質問にも答えるんだにぇッ!」
右代宮 金蔵さん「もう一回答えてもらえると助かるのだがな・3・」
ベルンカステルさん「45・・・」
ロノウェさん「嘉音クールで熱いですね。」
紗音さん「狼4で3−2の内訳なんて、
真狂狼ー真狼or狐 
真狼狐ー真狂
真狼狼ー真狂
精々この4種くらいですから、適当に言っておけばいいんですよ。
しかしまぁ、占いの立場で発言したのはまずかったかも知れませんね。 > 奥様」
ドラノールさん「まぁ狼はないと思いましたガ。まさか狐が特攻とは。イヤハヤ。」
ワルギリアさん「雰囲気で誘導されたのですか!?」
シエスタ45さん「嘉音吊りを推すのであります、ヱリカさまとワルギリアさまはともに村っぽいと判断していたところなので現在判断つかないのであります…!」
嘉音さん雰囲気です。以上。
ドラノールさん「結果、貴方の指定した、ベルンも村。おあいこではないデショウカ?
共有指示に従わないグレーはやはり怪しまれマス。」
ロノウェさん「あ、今日は働きたくありません。影からブツブツあいつ怪しいとか言っているモードですよ。ぷっくっく>ガァプ」
ガートルードさん「ドラノール殿、お疲れ様でございましたなり。」
シエスタ410さん「●出されたら どこまでも生き延びてその●出した占いに嫌がらせするのがあちきの教訓だにぇ>朱志香」
右代宮 金蔵さんかにょん、昨日のリーア吊り推した理由はなんだ?
シエスタ00さん「あーその発言なんですけど確かに失言でありますね・3・
あと2人から出たと思ったのは本当に見間違いであります」
古戸ヱリカさん「ここでこの噛みはコーネリアはしにくいだろうな
とすれば嘉音・・・?初日囲いで占い噛みだったら逆に狼カボチャすぎますね」
ワルギリアさん「ここまで来て吊り逃れうんぬんになると村は皆吊られるわけには…と思うでしょうし当たり前と言ったら当たり前でしょうか。」
ロノウェさん「お疲れですよ。」
ガァプさん「ドラノール、お疲れサマ。
ロノウェの美味しい紅茶とクッキーがあるわ、ゆっくり休んで頂戴な。」
コーネリアさん「上司ドラノールを噛んでくれた狼に感謝するものなり。
上司ドラノールを疑っていたところを白めに見たいと考える。
…自分視点では45しかいない気がすると申し上げる。」
右代宮 夏妃さん「ドラノールさん、お疲れ様でした。」
シエスタ45さん「それは410も同じ事でしょう?なのに何故410の自分を吊るなという主張から村っぽく見えないと言ったのでしょうか?>嘉音」
ドラノールさん「45はいいミスリーデスね。」
シエスタ410さん「無駄吊りの結果 吊り2の人外残り2だにぇ

どこが怪しいかはともかく 生き延びたいのが異常という理由で
どうこういうのはおかしいと思うにぇ>ドラノール様」
紗音さん「私が狐か狂人は、可能性低すぎると思うんですよ? > 45」
シエスタ00さん「ドラちゃんお疲れ様であります」
ガァプさん「3−2なのに霊ロラスタートには非賛同的発言=狩人ではないだろう
◆シエスタ00さん  「ほう、人外がそろって私をSGにしたてあげるか・・・」
なんとなく開き直った人外っぽくて、更にこの後にCOなしって発言ね。
410と比較して狼っぽいって心象。あくまで勘よ、勘!」
右代宮 夏妃さん「2日目から紗音と00は内訳に言及していますが、他の方よりも良く見えているかつ霊能真狼への誘導があったのでここが狼ラインかと見えましたね。」
嘉音さん「いやー、ここまできたら吊られたくないのは当たり前じゃないですか。」
シエスタ45さん「◆古戸ヱリカさん 「嘉音吊り反対ですね
狼が初日から囲って占い噛み?ないない
まあ私も囲いだから強く言えませんけど」

あとヱリカさまに聞きたいのですが紗音が狼っていつ確定しましたか?」
ドラノールさん「ほう・・・ワルギリアとヱリカが狼デスか。これは410に悪いことをシマシタ。」
古戸ヱリカさん「◆シエスタ45さん  「もともと占い噛みの予定ではなかった、
というのはどうでしょうか…?>ヱリカ」

これ見て考えたのだけど、予定変更だとしたら
初日に囲って信用勝負にするつもりが「狐騙り」があわられて占いを仕方なく噛んだ
・・・ってことでいいのよね?

可能性としてはなくはないですね、無闇に村認定してたのはちょっと私頭固かったです」
古戸ヱリカさん「共有噛まないとは美味しい
つかそこ噛まれてくれると嬉しいね、昨日めっちゃ疑ってたわ」
シエスタ45さん「こ、れは…」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ、ドラノール」
嘉音さん「ドラノール様は村でいいんじゃないかといおうと思ったら死んでいた・・・」
シエスタ45さん◆嘉音さん 「強いて言うなら45でしょうか。
45は自分吊るなが多い、といいながら村と見ているのですか?」
私ではなく二行目の45は410のことだと解釈いたします。
◆嘉音さん 「もう吊りに余裕が無いところなので、拒否したいですね、僕としては。
ワルギリア様を推したいところです。」
◆嘉音さん 「僕吊りが確定している流れ本気でやめてえええ!」
ではそっくりそのまま返しますね、必死に自分を吊るなと主張している嘉音は村に見えません、人外ですので吊りましょう。

コーネリアは村認定だすのであります、ここまでの言動、410の遺言も含めて村っぽいところと判断するのであります。
ワルギリアさまもステルス気味ですが発言、推理の方向性などから村っぽく見たいのであります。
吊り2回、私の中ではドラノール、嘉音、ヱリカの三択です。
ワルギリアさん「おはようですよ ほほほ…」
紗音さん「ドラノール様、お疲れ様でした。
今日が最終日ですw」
右代宮 朱志香さん「ドラノールおつかれだぜっ!!!!」
コーネリアさん「謹啓…上司ドラノールは村であった様子。ミスリードを盛大に発表していたことを恥じるものなり…。」
嘉音さん「おはようございます。
全員の印象について語ってみますか。
って時間がきてしまった」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、あっるぇー」
ドラノールさん「まぁ噛まれますよね。お疲れ様デス」
古戸ヱリカさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(09/08/23 21:29:30)
ドラノールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラノールさんを狙います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
紗音さん「ここでのドラノール様噛みは、狐残り警戒と見てもらえると助かりますね」
ドラノールさんの独り言「吊りの増える金蔵噛みはなさそうデスネ。徹底的にグレー噛みデショウカ。」
コーネリアさんの独り言「何というか…狼がわざと吠えを少なくしている気がしてならない…」
右代宮 朱志香さん「410は何故か吊られないっ!って発言が強く感じたんだぜ。
なんで『私が狩人なのにそこまで生き残ろうとするんだ?人外?』とおもって投票してたぜ。
すまねえぜ」
ロノウェさん「反応は身内切りかってくらい黒かったのです。
そこ狼で蔵臼真狂くらいでいいやで霊能吊ろうとしましたね。」
ガァプさん「そろそろスミスには狼っぽい場所を吊って貰えたら嬉しいわね。
狼2残りも狼1狐1残りもどちらもありえるのだし、狼1のつもりで狐候補減らしを悠長にされると厳しいわね・・・。」
紗音さん「正直、410は吊れるとは思いませんでしたよ。
正直、いざとなったら噛もうとしかw」
コーネリアさんの独り言「謹まず申し上げる。全員怪しいとしか言いようがないものなり。」
シエスタ00さん「ところでそんなに私は狼に見えたでありますか?・3・」
ドラノールさんの独り言「45の誘導が激しくなってきたのもきなくさいデスネ。」
紗音さん「良い具合に共有が村判定のところ噛みですねw
残った狼はエスパーですか?w」
コーネリアさんの独り言「そこを無理につついている気がして、上司ドラノールは気になっている
そして嘉音も…こちらは今一番吊れそうなものに投票をしている節がある」
右代宮 夏妃さん「ヱリカ囲いは正直状況から怪しい囲いでしたからもっと注目して欲しいですね…。
むしろワルギリアが吊れる気がしません。」
シエスタ410さん「●食らってここまで 生き延びたんだから よくやったほうだにぇ>ベアト様」
ロノウェさん「スミス卿の二連指定吊りに期待。」
ガァプさん「410、お疲れサマよ。
あなたに●出した3日目の状況考えれば非狼で、狐の可能性も村の可能性も五分五分だと思うのだけれどね。
発言的に村っぽかったのに、残念ね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「はぅー///ドラノール村認定したいくらい
ここ狐はなさそうなんだが・3・」
シエスタ00さん「410お疲れ様だ」
ワルギリアさんの遠吠え「あと狩人は諦めました。 出ても多分聞いてもらえないでしょうし見たらいろいろとアレすぎましたからw」
コーネリアさんの独り言「上司ドラノール…村人が自分を吊らないようにすることは当然のことと申し上げる…」
ドラノールさんの独り言「私がミスリードなら残されるデショウカ?
はたまた噛まれるデショウカ?」
紗音さん「嘉音くんSGで、ドラノールさま噛みですか。
さて、どう出るでしょうか?」
シエスタ410さん「ちっ 村はせいぜい頑張るにぇ」
ラムダデルタさん「410お疲れ。6>4>2であと二回かな 頑張れ!狼」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ、410
しかしこりゃ村はきついな…。」
ロノウェさん「お疲れですよ。」
ワルギリアさんの遠吠え「おkですよ。 こちらを疑っている嘉音が少し怖いですね」
右代宮 夏妃さん「410さん、お疲れ様でした。」
ドラノールさんの独り言「村だとしたら、昨日吊られてホシカッタデスヨ?
指定されたのに、グレーで指定返しなど、言語道断デス。」
右代宮 朱志香さん「おつかれだぜっ!ごめん、護衛対象…反発しまくりだったぜ☆」
紗音さん「410お疲れ様でした。
疑心暗鬼って怖いですよね。」
ワルギリアさんの遠吠え「なんだかんだで生き残ってしまってますよ ええ」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ドラノール噛むよ、130」
ベアトリーチェさん「410お疲れ〜。やっと吊られてくれたのか、妾は嬉しいぞい!」
ガートルードさん「410殿、お疲れ様なり。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「なんだかんだで生き残っているわ」
右代宮 金蔵さんの会話「明日はドラノール、ミスリーだから残されるんだにぇ・3・」
紗音さん「良い具合に、蔵臼さまからの●出し→直後の囲い→ベアト様吊りの流れから、ヱリカさまが空気になっていますね。
これは狼有利!」
8日目の夜となりました。(09/08/23 21:25:01)
シエスタ410さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドラノールさん2 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ45さん0 票投票先 → ドラノールさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → シエスタ410さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 嘉音さん
コーネリアさん0 票投票先 → ドラノールさん
シエスタ410さん4 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん2 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → シエスタ410さん
ガァプさん「蔵臼が真っぽかったと言うより、00がとても狼っぽく思えたのよね。
実は半ば心象だけの00吊りかしら・・・発言から狩人はないと思ったのもあるけど。」
紗音さん「と言うか、ベアト様吊れた時点で、410噛みだけは絶対にあり得ませんからね〜
折角狐が●出してくれたんですし。」
右代宮 夏妃さん「紗音>囲いに1、グレーに1と考えますねー。もちろん発言を重視しますけど。
けど、2囲いとは思わないかもしれませんね。」
シエスタ00さん「ふははははは!踊れ踊れニンゲンども!」
ドラノールさん「昨日の反応は村ならば拒絶反応がすぎます、やはり残せまセン。<410」
嘉音さん「強いて言うなら45でしょうか。
45は自分吊るなが多い、といいながら村と見ているのですか?」
シエスタ45さん「ドラノールを吊りましょう」
シエスタ45さん「もともと占い噛みの予定ではなかった、というのはどうでしょうか…?>ヱリカ」
ロノウェさん「占い先覚えてないですね。蔵臼→OO●、ベアト→410●だけですね。
大事と思ったのは。」
コーネリアさん「ううん…謹啓。私としてはやはりここは残したいところであると申し上げる。
自分の生に固執してはいるが、それは村としても当然の態度。
過去の状態から考えて、ここは非狼濃厚と考えたいものなり。」
ガァプさん「嘉音、頑張りなさいな。
あなたがそこで押せ押せするような逞しい家具だと村に勝機が見えて来る・・・!」
ワルギリアさん「410吊りは狐警戒の安全策ですか?
ふむ、下に書いた考えで狐をあまり考えていませんでしたが…」
シエスタ410さん「じゃ、毎回だけど、もしあちき吊り反対なら 嘉音吊りで

今回は駄目な気がしてきたにぇ」
右代宮 金蔵さん「村ぽいではない、狐っぽいといっておるのだ、最終日残って吊れるとでも?>45」
シエスタ45さん「ドラノールのこの410を既に狐と決め打って動いてる言動はなんなのでしょう、やはり外せないところであります…!」
嘉音さん「僕吊りが確定している流れ本気でやめてえええ!」
古戸ヱリカさん「嘉音吊り反対ですね
狼が初日から囲って占い噛み?ないない
まあ私も囲いだから強く言えませんけど」
ガートルードさん「謹啓、申し上げ奉る、ヱリカ殿の疑われなさはすばらしいものなり。村同士で疑いあう現状、悲しいなり・・・」
ドラノールさん「嘉音LWもアリエマス。410吊りシマショウ。」
ロノウェさん「410噛みはないのですよね。一度スミス卿が指定範囲に入れた時点で。」
シエスタ45さん「だから何故そんな村っぽいところを吊りたがるのでありますか…!」
シエスタ410さん「コーネリアが人外なら 村認定してくれているところをを吊って意味がないから>ヱリカ」
嘉音さん「もう吊りに余裕が無いところなので、拒否したいですね、僕としては。
ワルギリア様を推したいところです。」
コーネリアさん「謹啓…。共有を残してグレー噛みをさくさくするあたりが不安であると申し上げる。
これは狼2騙りで狐残りもありえると考えるべきなのか。
真狼狐ー真狂と考えていたのだが、少し頭を柔軟にしてくるものなり。」
シエスタ45さん「まぁ確かにドラノールの反応はもう少し見ておきたくはありますね、先に吊るならば嘉音のほうでしょうか…!」
ドラノールさん「狐がグレー生存ならば、LWナンデスよ?
村でも狐ならば喜びマス。」
右代宮 金蔵さんで、今日も410指定出したいのだが、構わぬか?
紗音さん「ロノウェ様噛み(グレー噛み)が、狼の狐探しと思ってくれれば御の字ですが、どうなる事やら」
右代宮 夏妃さん「ベアトと紗音は発言が真らしくない。夫は様子見でCOが遅かったので信頼度は確かに五分五分でしょうね。」
シエスタ410さん「あ、ロノウェ相方なら 嘉音吊りでいいと思うんだにぇ ドラえもんはもう少し様子を見たいにぇ」
古戸ヱリカさん「昨日の言葉をそのままお返ししますね、410
何故あなたが、100%村認定できるのですか?
私はコーネリアは逆に狼だと疑っている部分なので意味不明なのですが

正直昨日の晩で私の中で410村っぽいだろう認定は消えました」
右代宮 金蔵さん「噛まれない位置だと思ってるのでな、うんすまぬな410」
ドラノールさん「しかし、反応があからさまスギではないデスカ?
挙句、ベルン卿は捨て票デスガ。
吊り誘導を2回もして勝ち残ろうという狐にしか見えまセン。」
嘉音さん「僕ってば実に人気者ですね。
まあ怪しくないと言われれば、怪しくないと胸を張りたいところなのですが。」
紗音さん「占い噛みの後から囲う狼って、案外少ないんでしょうか?
私はミスリー誘発の為に、結構良くやるんですが?」
シエスタ45さん「まぁドラノール、嘉音で吊り2回を使いましょうか。ここ二人は外せないところであります…!」
シエスタ410さん100歩譲ってあちきが狐でも「噛ませる」べきだにぇ。狐この段階で吊っても喜ぶのは狼だにぇ
シエスタ00さん「ロノウェ様お疲れ様です」
ワルギリアさん「ロノウェが共有の相方でしたか。
確定○が噛まれたのが痛いですよ…」
コーネリアさん「何だか410が私を味方に付けようとしているようでかなり不安であると申し上げる…。
ちなみに、何だか上司ドラノールが昨日の410吊りに何の反応もなく乗っていたところが少し違和感と申し上げる。
残りの吊りは嘉音、上司ドラノールあたりを推すものなり。」
紗音さん「◆ワルギリアさん 「ふと紗音がベアトに●出した流れを考えてましたが、あれは狐を判断した狼の動きだったのではないでしょうか?

ベアト占いたいと言い出したのも確か紗音から言い出したことじゃなかったでしょうか?
あれを狐を吊りたかった狼と見るなら狐はもう吊れていると考えてもいいのではと少し思いましたよええ。」

その通りすぎですが、ベアト様吊りたいと言ったのは私からではありませんが?w」
シエスタ45さん「自ら吊られようとする村人など存在しないのであります>ドラノール」
ロノウェさん「ドラノール村でノーマークの二人狼ですか。しんどいですねぇ。」
シエスタ410さん1回たりとも 無駄吊りを出さないのが グレランで村が勝つコツだからだにぇ
古戸ヱリカさん「もう役職騙りいないはずなのに、この無意味な遅い噛み
朝に長文張ってるあたりが怪しいかねぇ?これは」
ワルギリアさんふと紗音がベアトに●出した流れを考えてましたが、あれは狐を判断した狼の動きだったのではないでしょうか?

ベアト占いたいと言い出したのも確か紗音から言い出したことじゃなかったでしょうか?
あれを狐を吊りたかった狼と見るなら狐はもう吊れていると考えてもいいのではと少し思いましたよええ。
嘉音さん「あー、ロノウェ様相方でございましたか。
確定○が消えていく……」
右代宮 金蔵さん「すまぬ、混乱させてしまったようなので早さに関しては撤回しよう
だが異常なまでの自分を吊るなというのがあったことだから困っておるのだ
それにグレランでは410は吊れない位置だと思った、そして噛まれない位置だとも」
ガートルードさん「ロノウェ殿、お疲れ様なり。」
シエスタ410さん「そして コーネリアは村認定出したのにあちき吊りにかかってきた
100%村認定出しておくにぇ」
紗音さん「まぁ、3日目の時点では各占いの信頼度は横並びでしたでしょうか?」
ドラノールさん410は村なんデスヨネ?なんであんなに抗ったノデスか?
根拠を示してくだサイ。
コーネリアさん「うぁう…。ロノウェが共有であったのか。ベルンカステル卿が共有でなく安心したと申し上げる。」
古戸ヱリカさん「私の頭の中で村認定していたぷっくっくが・・・
つか共有だったのね、そりゃ白いわ」
シエスタ45さん「吊り3回はドラノール、嘉音、ロノウェに使いたいと主張するつもりでありましたがそこは共有でありましたか…
申し訳ないのであります!」
嘉音さん「共有噛みが来ませんね……狐が生きている?
むしろそれよりはロノウェ様を噛んだことに意味があるでしょうか。」
右代宮 金蔵さん「おつかれさまである、ずっと私を補佐してくれたのだ・3・」
右代宮 朱志香さん「ロノウェおつかれだぜっ!おつかれのメリケンサックだぜっ!どすっ!!」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ、ロノウェ」
ロノウェさん「うへ。二残りですか。しんどいですね。」
右代宮 夏妃さん「ロンウェさん、お疲れ様でした。」
ラムダデルタさん「ロノウェお疲れよ
ベルンにぷりん作ったの 紅茶を淹れて頂戴。」
ガァプさん「ロノウェ、お疲れサマよ。
折角潜伏してたのに噛まれちゃったのは残念ね。」
紗音さん「ロノウェ様お疲れ様でした」
ワルギリアさん「おはようございますよ。」
シエスタ45さん◆ドラノールさん 「朝一発言で言ったとおり、狩人護衛は金蔵一択。とすれば、村っぽいガァプ噛みは狩人狙いでもありえるところデシタネ。
後は410はほぼ村でいいでしょう。残りは印象どっこいどっこいでアリマスが。」
410はほぼ村と言っている、これは既に村全体の空気としてそうなっている以上言わざるを得ない発言でしょう、今更この発言をしたから村っぽいとは言わせないであります。
◆ドラノールさん 「410吊りでありマスカ。COアリマスカ?」
ドラノールさん0 票投票先 → シエスタ410さん
しかしそれでいて410投票に乗り気なこの態度…!
共有指示だから、の一言でおさえられそうな気もしますがそうは行きません。真に村人であるのならば自分の意見をしっかりと持ち、弁明するべきだと思われます!
よって今日はここを吊りたいと思うのであります…!
右代宮 朱志香さん「シエスタが狩人なら吊られたくないっという発想はおkだと思うぜ…。
でも今回は私が狩人だったから「吊られたくない人外」にしか見えなかった。
って言う感じか?410投票理由は…」
右代宮 金蔵さんおはようだ、相方ロノウェ
嘉音さん「おはようございます。」
古戸ヱリカさん「おはようございます、駒のみんな

自分で吊っといてあれだけど我が主吊られた・・・
欝だしのう
RPより怪しい人に投票を優先してしまった私を許してください」
ドラノールさん◆シエスタ410さん 「やめろといいたいにぇ」
◆シエスタ410さん 「もしあちき吊りたくないなら ベルン指定しておくにぇ」

んん・・・?さすがに村であるならば、この反応はちょっと違和感がアリマス。
現状で、人外2残りで吊り4。村であるならば、この反応はいかがなものかと思いマスガ。

というわけで、410吊り・・・って、ベルン吊りデスか。
ベルンが捨て票から考えてもここは村でショウ。
これは是が非でも410吊りにいきたいでアリマスが!
シエスタ410さん 4 票 投票先 → ベルンカステルさん
嘉音さん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
ロノウェさん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
シエスタ45さん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
古戸ヱリカさん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん

共有指示を無視するほどデショウカ?狼が乗っかってきたと考えるできデショウカ?
紗音さん「大丈夫ですよ、ドラノール様。
あなたはSGですw」
コーネリアさん謹啓。昨日の投票について語るものなり。
ベルンカステル卿は私も確かに気になっていたと申し上げる。
だが、一応彼女が共有者である可能性も残っていたので仕方なく410に投票したものなり。
だが、あそこまで吊られやすい場所にいる共有者がCOしていないのも考えにくい。
今としても、昨日の吊り先、投票先は、少し微妙と考えるものなり。
金蔵も、危ない場所に相方がいるのであれば、出来るだけ出しておくことを勧めるものなり。
シエスタ410さん「おはようだにぇ 

提案があるにぇ あちきをまず「非狼認定する」にぇ

で、狐の可能性を見るなら「狼に噛ませる」にぇ。

もしあちきが狐でも吊って村視点、狼を助けるだけだにぇ。
だから、ぎりぎりまであちきは吊るべきじゃないにぇ。

最後に怪しいのは嘉音。ここはほぼ狼だと思うにぇ。」
8日目の朝となりました。(09/08/23 21:17:39)
ロノウェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウェさんを狙います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
ドラノールさんの独り言「そろそろ噛まれそうデスネ。」
右代宮 金蔵さんの会話「共有噛みは、ないと信じたいが、うりゅ、@1日狩人捜すはめになりそうだがな・3・」
ベルンカステルさん「バケツプリンね 嬉しいわ」
ロノウェさんの会話「んー。とりあえず明日出ることになりそうですかね。共有噛みかと。」
紗音さん「ロノウェさま噛み。有効です!」
ラムダデルタさん「ええ バケツに3杯分よベルン☆」
ガァプさん「ベルン卿も410も村と言う・・・村ロラフラグかしら?
410は確かに非狼に見えたし、個人的には村っぽく見えたのだけれど、狐の可能性を考慮しだすと難しいのね。」
右代宮 金蔵さんの会話「指定しないほうがよかったりするのかも・3・」
シエスタ410さんの独り言「おはようだにぇ 

提案があるにぇ あちきをまず「非狼認定する」にぇ

で、狐の可能性を見るなら「狼に噛ませる」にぇ。

もしあちきが狐でも吊って村視点、狼を助けるだけだにぇ。
だから、ぎりぎりまであちきは吊るべきじゃないにぇ。

最後に怪しいのは嘉音。ここはほぼ狼だと思うにぇ。」
ロノウェさんの会話「お嬢様からつれたのも410の反応だと思うんですがね。」
紗音さん「3日目に00が見つからなかったら、狼ド楽勝村だったんですが、ちょっと残念ですね」
右代宮 朱志香さん「無能狩人だぜ・・・すまねえぜ・・・」
ロノウェさんの会話「410狼ではない。けど噛まれる位置でもありませんでしたか。ドラノールは狐っぽいのですが。昨日の反応がとっても。」
ワルギリアさんの遠吠え「んっと、ロノウェ辺りはどうでしょうか?」
右代宮 夏妃さん「ベルンカステルさん、頭痛でしたらよい薬がありますよ。」
右代宮 金蔵さんの会話「410は異常なまでの自分を吊るなというのがあったことだから、ここに困っておるのだ、うりゅ・・・」
ワルギリアさんの遠吠え「なんかおかしな日記になってる… ああ、テンパッテますよ orz」
シエスタ45さんの独り言「ドラノール、ロノウェ」
ベルンカステルさん「カボチャのプリン出来てるかしら?」
右代宮 金蔵さんの会話「ベルン村で見たかったのだが、狼もなさそうだし、まともなことはなすことだけはしてようにみえたのだ・3・」
古戸ヱリカさんの遠吠え「吼え数は次長して
噛みは130に、希望あったらどうぞ」
ラムダデルタさん「ベルンお疲れ様ぁ。
ようやく会えたわね」
紗音さん「ワルギリア様www」
古戸ヱリカさんの遠吠え「頑張ってw」
ドラノールさんの独り言「◆シエスタ410さん 「やめろといいたいにぇ」
◆シエスタ410さん 「もしあちき吊りたくないなら ベルン指定しておくにぇ」

んん・・・?さすがに村であるならば、この反応はちょっと違和感がアリマス。
現状で、人外2残りで吊り4。村であるならば、この反応はいかがなものかと思いマスガ。

というわけで、410吊り・・・って、ベルン吊りデスか。
ベルンが捨て票から考えてもここは村でショウ。
これは是が非でも410吊りにいきたいでアリマスが!」
ベルンカステルさん「頭痛くなるわね」
ワルギリアさんの遠吠え「…どうしましょう
日記が出せる代物に見えません てか一日抜けてるような…
!!こんな日記出せない!!」
コーネリアさんの独り言「確かにベルンカステル卿は気になっていたところではあった…
だが、共有者の可能性もなきにしもあらず、仕方なく410に投票したものなり。
だが…吊られやすい場所にいる共有がCOしないというのも少し考えにくいだろうか…」
右代宮 戦人さん「なぜかベルン吊れた!?お疲れ様だぜ。」
シエスタ410さんの独り言「ちがうにぇ ドラノールかにぇ」
ガァプさん「ベルン卿、お疲れサマよ。
あなたの駒が狼って、どんな気持ちかしら?ねぇ、どんな気持ちかしら?」
古戸ヱリカさんの遠吠え「金蔵噛みたいけどー護衛されたら吊り回数ふえるのーうわーん」
右代宮 金蔵さんの会話「あーあー、2騙りなら狼ぽいとこ狙いたくないのだが、こういうとき、どんな指定すればいいのかわからない、ロノウェすまない」
シエスタ00さん「ベルンカス卿お疲れ様であります」
ガートルードさん「ベルン卿、お疲れ様なり。」
右代宮 朱志香さん「ベルンカステルおつかれだぜっ!」
ロノウェさんの会話「昨日のコーネリアの410指定時の反応がかなり気になりました。程度でしょうか。後はドラノールの即410吊り認め。」
シエスタ410さんの独り言「今さらだけど ベルン共有じゃないだろうにぇ」
ベアトリーチェさん「お〜410吊られないね〜。」
右代宮 夏妃さん「ベルンカステルさん、お疲れ様でした。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「我が主、お疲れ様でした」
ロノウェさんの会話「あ、失敬。ベルン卿吊れましたね。」
右代宮 朱志香さん「冴えてねーゼ(・3・)」
紗音さん「良い具合に狼の票がバラけましたね。」
ガァプさん「リーアは1発言のおはステなのを見た時は吊りたいと思ったけれど、吊り先決まってる展開だったのよね。」
右代宮 金蔵さんの会話「ばるす・3・」
7日目の夜となりました。(09/08/23 21:13:09)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラノールさん0 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ45さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん5 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ワルギリアさん0 票投票先 → シエスタ410さん
ロノウェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
コーネリアさん0 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ410さん4 票投票先 → ベルンカステルさん
嘉音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 夏妃さん「お父様、狐でCOなしで生き残るのは厳しいかと。」
紗音さん「蔵臼様真の流れは分からないでしょうし、私とベアト様吊りで狐対策も不要で、すでに占いもいない。
だったら、○減らし&狩人だったらラッキー&発言が冴えてるところ と言う事で、お嬢様狙いでした。
正解でしたね^^」
右代宮 朱志香さん「最初占われて父さん死んだ時は「あ、死ぬな」と思った。」
ガートルードさん「なかなか苦しい展開なり・・・ヱリカ殿とワルギリア殿が全く浮かび上がってこない・・・」
ガァプさん「朱志香が狩人だったのね。
真占い師の○とは不運だったわね!」
右代宮 蔵臼さん「ま、まぁそういう話はゲームが終わった後ゆっくりしようではないかね。
流石の私もこのような場で愛を語るのは気恥ずかしいぞ!」
右代宮 朱志香さん「大体予想は付くけど・・・(・3・)狩人って…自分が守れないのがネックだよね」
右代宮 夏妃さん「紗音>せめて、役職臭いとかここ狩人でしょうなどの会話があって欲しかった…。とても適当な噛みにみえます(シクシク」
紗音さん「まさかの410吊り!?
最高の展開です^^」
シエスタ45さん「CO宣言の早さなんて関係ないのであります、スミス卿、どうかお考えを…!」
古戸ヱリカさん「我が主つりなら賛成ですが410は保留したい所ですね
私は反対させてもらいます」
シエスタ410さん「もしあちき吊りたくないなら ベルン指定しておくにぇ」
右代宮 朱志香さん「そういや、私の噛みはどんなかんじだったんだ?」
コーネリアさん「ん、んぅ…。確かに狐は有りえるなり。
狼とは考えにくいが、そういう指定であれば納得、うーん…。」
シエスタ410さん「やめろといいたいにぇ」
ドラノールさん「410吊りでありマスカ。COアリマスカ?」
ロノウェさん「乗り気にはなれないですねぇ。」
嘉音さん「死体なしは出てなかったような気がしますが。」
シエスタ45さん「そこは吊るとしても最終日であります…!」
右代宮 朱志香さん「ガァプおつかれだっ!○護衛ばっかしてた無能狩人参上だぜ!!

…誘導されるとなんとなく嵌められた感があったんだ(待」
ドラノールさん「現状、確定○は共有の金蔵のみデス。GJ出れば、吊りが増えますし、
ここは狩人候補としてを相方をグレーに残すのがいいデショウ。」
紗音さん「ちなみに、奥様噛みは
「噛みたいとこある?」→ギリギリで「夏妃?」 → 「おk」
こんな感じでした」
右代宮 金蔵さん410は狐もありうると見てつっておきたいのだがどうだ?
COなしが早すぎるところだったことだし
ロノウェさん「便乗の予感ですが410は村でいいでしょう。45の強気意見も村っぽい。」
コーネリアさん「グレランであれば出すべきと考えたものなり>金蔵
「疑われたから410が狼」といったベルンカステル卿が気になっていると申し上げる。
当然推理があっている可能性も考えるのだが、410とベルンカステル卿の仲が異様に悪くて恐ろしいものなり。」
ベルンカステルさん「疑わしいところね 410が○く見えるなんて今更白々しく言ってるところかしらね 余り当てになりそうにないわ」
古戸ヱリカさん「あなた自身思ってなくても410の発言は結構白いと思うよ>410」
シエスタ410さん「あと、村認定というならコーネリアは村だにぇ ここは吊らせないにぇ」
ワルギリアさん「…どうやら私もコーネリアと同じくあせっていたようですね。
よく見なくても指定するって書いてあるじゃないですか!?」
嘉音さん「んー、ベルン様ですか。
徐々に発言が散文的になっている、という印象ですねえ。」
シエスタ410さん「指定するなら共有相方出す意味はないにぇ」
右代宮 金蔵さん「べるーんはステだとこのままつられてしまうのではないか?誘導にもかかってしまいそうだし」
シエスタ45さん「相方はでる必要ないのであります、ここにきて乗っ取りにくるとも思えません。
狩人の存在をちらつかせてグレー噛みさせるべきだと判断します…!」
ドラノールさん「朝一発言で言ったとおり、狩人護衛は金蔵一択。とすれば、村っぽいガァプ噛みは狩人狙いでもありえるところデシタネ。
後は410はほぼ村でいいでしょう。残りは印象どっこいどっこいでアリマスが。」
右代宮 夏妃さん「あなた>ではもう噛まれたのですから、二人で久しぶりに海外旅行にでもいきませんか。
朱志香も、もう一人で残しても心配いらないでしょう。

もちろん抱きしめながら部屋から連れてってくださるのですよね。」
シエスタ410さん「ベルン様ですか・・・・価値観の合わない村なのか人外なのか さっぱり判断がつかないにぇ」
コーネリアさん「っと、指定であるならば出す意味はなきなりや。
申し訳ない。何だか謹みを忘れているので一旦クールになってくると知り給え…」
古戸ヱリカさん「怪しいところなんて正直私から言わせれば全員怪しいですね
村っぽいと思うところなら410と嘉音、あとはみんな微妙」
ラムダデルタさん「ガァプお疲れ様」
紗音さん「ワルギリア様に●出ししようかどうか、真剣に悩みましたが、狩人COの予定も考えて、普通に囲ってみました。」
ワルギリアさん「気になるのは共有の相方ですね。
残っているのであれば出てもいいんじゃないでしょうか?」
ベルンカステルさん「私は村だから私吊りで残り吊り回数は3 人外は2残りかもしくは3がありえるところね 2ならまだ余裕があるから良いけど」
右代宮 金蔵さん「コーネリアよ、その理由はなんだ?」
シエスタ410さん「悪いけどヱリカ様はあちきへの村認定が早いんだにぇ 少し疑っているにぇ」
シエスタ45さん「はて、なんのことでありましょうか…!?>ヱリカさま
ここは仮に村でも判断つかずいらないところであります、発言は推理ではなくその一歩手前、村人にはあまり見えないところであります…!」
嘉音さん「まあグレランをしないならば、問題はありませんね。」
紗音さん「はい、ガァプさまの意見で正解ですw
まぁ、普通に私が狼で、ベアト様が狐な訳ですがw」
コーネリアさん「謹啓。金蔵は相方を発表すべきと申し上げる。」
ワルギリアさん「変態と言っては失礼ですよ。 服装がちょっとアレな悪魔 ぐらいで勘弁してあげてくださいよ。 ほほほほほ >ヱリカ」
右代宮 金蔵さん「指定は2〜1:30でいれる、議論を頼むぞ・3・」
ガァプさん「ヱリカは・・・名前吊りするべきだったわね!
紗音狼で身内に2囲いねぇ、スミスの頑張り物語に期待するわ。」
シエスタ00さん「ガァプ様お疲れであります」
ガートルードさん「ガァプ殿、お疲れ様なり。」
ロノウェさん「指定なら出させる必要ないのではないでしょうか。」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ、ガァプ」
古戸ヱリカさん「それは共有COでいいのですね?45」
コーネリアさん「ふむ、やはりガァプは村であった様子。
対抗を噛むつもりであれば囲いはしていなそうだと考えたものではあるが、目の付けられにくい初日のポジションに囲いがあるのは少し考えられると申し上げる」
ロノウェさん「45のズバリ発言入りましたね。気になっていたところですが。」
ドラノールさん「金蔵が指定するといいデショウ。」
ガートルードさん「謹啓、申し上げ奉る、女性は幾つになっても情熱的な愛を求めるものと心得給え。>蔵臼殿」
嘉音さん「お館様。共有の方にはもう出てもらうべきかと思いますが。」
古戸ヱリカさん「変態が噛まれましたか・・・グッド、平和になりました」
右代宮 夏妃さん「ガァプさん、お疲れ様でした。」
シエスタ45さん「おはようございます、それでは今日は発言の薄いベルンカステル卿を吊りましょうか」
ガァプさん「ハァイ、いい朝ね。

狼2騙りの狐潜伏だった場合には
残り、狼1狂0狐1ってなるのかしらね。
狼1騙りの狐も騙りに出ている場合には
残り、狼2狂0狐0かしら。
蔵臼真で見て、00●として考えてるわよ。
真狂狼-真狼か真狼狼-真狂か真狼狐-真狂か・・・もし狼2騙りだった場合LWの狐残りもありえる所ね。
紗音が狼か否か不明だから残せなかったけれど、ここからは狐残りが怖いと思うわ。
スミスの相方が潜伏でいるならば、共有指定も考えて欲しいわね。

噛まれた・・・orz みんな、お疲れサマよ!」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
紗音さん「ガァプさま、お疲れ様でした」
ベルンカステルさん「おはー」
ワルギリアさん「おはようございますよ。」
ドラノールさん「やはりガァプが村デシタカ・・・」
コーネリアさん「謹啓、落ち着いて朝の訪れを感じたいものなり…」
ロノウェさん「お早うですよ。」
ベアトリーチェさん「たまにはこういう正統派のRPもいいなって思ったわ。
戦人の中の人には感謝よ。」
古戸ヱリカさん「駒のみなさん、おはようですよ

◆シエスタ410さん  「おk 実は反応見てた二ぇ こっちも謝罪する二ぇ」

したたかすぎる・・・探偵権限において!ここ村認定します!
これで狼だったら・・・Ep6で活躍することを許します
戦人×410は正直私好みです」
ドラノールさんこの段階にみて、蔵臼真で見ない村はさすがにどうかと思いマスガ。
狼2騙りナラバ、狼1狐1。
狐騙りナラバ、狼2。デスネ。

LWもありえますノデ、共有指定がよろしいデショウ。
410は流石に村寄り、残りは発言からみるとガァプが村寄りデショウカ・・・?
後は印象どっこいどっこいデスね。

役職ローラーも完了し、護衛先が共有一点であるのでおそらくグレー噛みでショウ。
ここで吊りが増えるのは狼も厳しいデショウカラ。
嘉音さん「おはようございます。
ああ、前日にガートルード様真偽に関わらず、蔵臼が噛まれたならば00が●であるという意味だったのですね、申し訳ありません、ドラノール様。
流石に発言の流れを見なさすぎでした。」
紗音さん「しかし、ロノウェさまもいい度胸ですね、グレラン1回もやってないから、グレーに潜伏で当然とはいえ」
シエスタ410さん「おはようだにぇ ここまできたら 朝一ゲットを日課にするにぇ」
7日目の朝となりました。(09/08/23 21:05:35)
ガァプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガァプさんを狙います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
ガートルードさん「コーネリア、疑われているとは申し訳ない・・・我らはドラノールさまも人であると心得たまえ・・・この試練を乗り越えてみせて欲しいなり。」
コーネリアさんの独り言「おっと、410を忘れていた」
右代宮 蔵臼さん「…私も年でね。
ちょっと、窓から飛び降りるなどと言うのは、かなり…。(・ε・)」
右代宮 金蔵さんの会話「ん、べるーんはよく推理できると思うのだが、うりゅ」
コーネリアさんの独り言「残り吊り4で狼2残り狐なし濃厚
上司ドラノール、衛士隊45、嘉音、ガァプ、ヱリカ卿、私、ベルンカステル卿、ロノウェがグレーで正しいか…?」
シエスタ410さんの独り言「おはようだにぇ ここまできたら 朝一ゲットを日課にするにぇ」
ロノウェさんの会話「ベルンはちょっと狼より。ドラノールは狐あるかなぁ。っと言った感じ。」
ドラノールさんの独り言「この段階にみて、蔵臼真で見ない村はさすがにどうかと思いマスガ。
狼2騙りナラバ、狼1狐1。
狐騙りナラバ、狼2。デスネ。

LWもありえますノデ、共有指定がよろしいデショウ。
410は流石に村寄り、残りは発言からみるとガァプが村寄りデショウカ・・・?
後は印象どっこいどっこいデスね。

役職ローラーも完了し、護衛先が共有一点であるのでおそらくグレー噛みでショウ。
ここで吊りが増えるのは狼も厳しいデショウカラ。」
ベルンカステルさんの独り言「発言見返すと私が吊れそうね まずいわ・・・」
ロノウェさんの会話「あ、気になってる順逆だ。ベルン卿>ドラノールの方ですかな。」
右代宮 夏妃さん「紗音>確かに特定の誰かとのやりとりに拘る方は共有にはみえませんね。」
ベルンカステルさんの独り言「吊りは4回ね 2騙りか狐騙りか分からないから指定ね」
紗音さん「それにしても、私が騙ると、どうしても占い抜く方向になりますね。
最後まで信頼勝負する度胸なんて、とてもありませんw」
ベルンカステルさんの独り言「残り3or2 狼2狐1 狼1狐1 狼2くらいかしら」
古戸ヱリカさんの遠吠え「130」
右代宮 金蔵さんの会話「その二人は狼で見る、ということか?」
ベアトリーチェさん「紗音お疲れ様〜。
狼COしようかちょっとまよったわよ。」
ワルギリアさんの遠吠え「 」
ワルギリアさんの遠吠え「 」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ロノウェかガァプ噛みたかったから賛成
ではでは変態さよならですよ」
コーネリアさんの独り言「410が白ならばベルンカステル卿がとても気になるとこっそり申し上げる
そして昼間、410に+10して若干威力増し増しになっていることも詫びておくべきであった…
ガートルード…私を置いて先に行くとは、とても厳しい試練なり…orz」
ベルンカステルさんの独り言「00が狼なら4吊った」
ワルギリアさんの遠吠え「共有がまだ出てこないのが気になりますよ」
ベルンカステルさんの独り言「6」
ロノウェさんの会話「気になるところはドラノール辺りでしょうか。後はベルン卿。」
ベルンカステルさんの独り言「人外3は確実に捌いた」
右代宮 金蔵さんの会話「じゃあつり4のことだし狐っぽいところ狙うか」
紗音さん「ちなみに、万が一生き残ったら、コーネリア様に●予定でした。
絶対に共有じゃないでしょうしねw」
ロノウェさんの会話「まぁ、蔵臼真で問題はないと思います。ですが、二騙りならお嬢様狼だと思うのですよ。
なので410はやはり村に見える。かと。狐は・・・分からないですかねぇ。」
ワルギリアさんの遠吠え「うーん ガァプあたりはどうでしょうか?
410が目だってますけどそこは噛まなくてもいいかと」
右代宮 金蔵さんの会話「すまないな、ボケてしまったようだ・3・」
右代宮 金蔵さんの会話「おっと、00か、本気で忘れてたわ、昼間うかつなこといわなくてよかったわ」
紗音さん「吊り4回で、狐不在は確定。どうか、狼陣営が頑張ってください!」
ベルンカステルさんの独り言「クシュン」
ガートルードさん「謹啓申し上げ奉る、妻の要望にはこたえるべきであると心得よ。>蔵臼殿」
ワルギリアさんの遠吠え「どちらかと言えばヱリカさんの方が疑われずらいと思いますね。
410は素敵にミスリーしてくれそうで…」
右代宮 金蔵さんの会話「べるーんの狂噛みの例だがこれはよくあることだと思うのだがな、410はわざわざかみついたことになるか」
古戸ヱリカさんの遠吠え「噛みたいとこあります?」
右代宮 朱志香さん「母さん、じゃあ私がやってあげるぜっ!(なんというKY」
ロノウェさんの会話「それOO抜いてありますか?」
右代宮 戦人さん「お疲れ紗音ちゃん」
ガートルードさん「紗音殿、お疲れ様なり。」
コーネリアさんの独り言「よりによって私投票とは少しだけ涙目になっても許される気がするものなり」
紗音さん「真占いと狐と狩人を道ずれにできたのなら、良しとしましょう。」
右代宮 夏妃さん「紗音、お疲れ様でした。」
ベルンカステルさんの独り言「410の反応が村っぽい?何か狼っぽい反応な気がするのだけれど」
ワルギリアさんの遠吠え「紗音おつかれさまですよ ええ」
ロノウェさんの会話「これで2か狐+1か。」
右代宮 金蔵さんの会話「狼2の狐残りか狼3の狐なし、えらどっこい」
シエスタ00さん「紗音お疲れ様であります」
右代宮 朱志香さん「紗音おつかれだぜー!」
右代宮 夏妃さん「私も抱きしめられながら窓から飛び降りてみたいです…。ジー>あなた」
紗音さん「ええ、まぁそうでしょうね」
古戸ヱリカさんの遠吠え「紗音おっつん」
6日目の夜となりました。(09/08/23 21:01:07)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラノールさん0 票投票先 → 紗音さん
シエスタ45さん0 票投票先 → 紗音さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 紗音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 紗音さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 紗音さん
ガァプさん0 票投票先 → 紗音さん
ロノウェさん0 票投票先 → 紗音さん
コーネリアさん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん11 票投票先 → コーネリアさん
シエスタ410さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん「それについては私もどっきゅん☆どっきゅんだぜ!」
シエスタ00さん「金蔵脱出の暴論のときに抱き合ってる二人の説明を見てきゅんきゅん☆したのは私だけではないはずでありますにしてすべからく」
右代宮 戦人さん「ベアトと同じ陣営なら良かったのにな…愛するお前に投票しなきゃいけないのは辛かったぜ…。」
シエスタ410さん「おk 実は反応見てた二ぇ こっちも謝罪する二ぇ」
ロノウェさん「むしろガートルード三日目の遅さが納得いきませんでしたねぇ。」
ガァプさん「私は、蔵臼が噛まれた日には真or狂どちらもありえると思ったわ。
でも朱志香噛みがあった日からは蔵臼ほぼ真と考えてる。
だから共有を抜かしたグレー吊りになるわね・・・共有の指定でも構わないと思うわ。」
ドラノールさん「だから・・・嘉音。
00が○なら、わざわざ特攻した蔵臼を噛む意味がありません。朱志香も村だったのデスヨ?」
紗音さん「ええ、そう思うんですが、確定ではない以上、不確定情報扱いです > ドラノールさま < 00も狼濃厚」
コーネリアさん「それも一理あるかもしれぬ、が、410は霊を吊りにいったということからも少し気にしていたところがあったと申し上げる
410の発言は正論なり。詫びさせてもらう…。」
ロノウェさん「推理より予想かと。まぁ、細かいことは分かりませんが>ヱリカ」
嘉音さん「いやー、ドラノール様。ガードルード様が真かどうかは確定していないのでは?」
紗音さん「410はベアト様が狼だった以上、霊能ローラーからスタートですから、狼はないと見ています。」
古戸ヱリカさん「紗音の占い先はもうノイズ以外の何者でもないのでスルー推奨です
あと紗音狼と見てるんで、占い噛んだ所見ると多分嘉音君村だと思いますのよ
嘉音君の発言を初日から洗うだけで。私はこの程度の推理が可能です」
ドラノールさん「紗音視点でも00●は間違いないのデハ?
わざわざ特攻で狼視点、狂か狐が分かったのに蔵臼を噛む意図がありません。
00●は誤爆でなければありえないデスヨ?貴方視点は。」
ワルギリアさん「蔵臼真と見る流れはその前から出来初めていたように思えます。
そこでいきなり蔵臼真発言で噛まれたのはどうなのでしょうか…?狼がそれを考えて噛んだとしたら随分と迂闊でしょうね ほほほ>嘉音」
コーネリアさん「ちなみに、私は嘉音が気になっていると申し上げる。
今までひたすらガートルードを敵視しているところが特に気になるものなり。」
シエスタ410さん誤爆していようが 真狂は蔵臼ーベアトの2たくになる。

つまり「誤爆と思うなら」「紗音釣り」が正しいはずだにぇ>コーネリア
嘉音さん「まあとりあえず昨日の姉さんの占いと一連の流れ噛まれ先を見る分には、姉さん吊りでいい気がします。」
ベルンカステルさん「狂噛みがありえる例を示しただけじゃないの?それでいきなり疑われるのも考えものね 霊能者ガートルードを真で見せるために410を身内切でもしようと考えたのかしらね ベアトは」
ガァプさん「個人的にベアト偽で見るならば、3日目に出した●の410は村っぽく見えるわね。
もちろん誤爆って言うのもありえるから、どちらかと言えばという心象だけれど・・・ベアトが狼だったならあそこで身内切りする必要は皆無。
何故なら既に霊ロラ開始後だったからよ!」
右代宮 朱志香さん「そういや、いとこ組は私と戦人なんだな。やっぱりヱリカの愛にしか視えない(・3・)」
紗音さん「私からは、どうか信じて下さいとしか言えません。
昨日、私の●のベアト様を吊ってくれたんです。
どうか信じてほしいです。」
シエスタ45さん「410は少し自分吊りに固執しすぎてるのでありますッ…!」
ロノウェさん「紗音視点もOO狼でしょう。1+狐か2かで考えたらいいのではないでしょうか?」
ベアトリーチェさん「戦人・・・
お前と一緒に生き残りたいから、最初に○を出したんだ・・・ぞ?
これからは霊界でずっと一緒だな・・・」
シエスタ410さん「狂噛みを先にやる一般論なんて聞いたことがないからだにぇ>ベルン様」
コーネリアさん「誤爆云々のどこが人外っぽいのかもう少し詳しく問うものなり
そして誤解があれば解く努力をさせてもらう。私は衛士隊410は今更ながら白めに考えはじめていると申し上げる。」
右代宮 金蔵さん「誤爆云々発言が人外っぽいか、そう発言すると410に人外に見られるのか・3・」
シエスタ00さん「戦人お疲れ様であります
さあ、愛する人が待ってる出ありますよ」
嘉音さん「◆右代宮 戦人さん  「俺はもう蔵臼おじさん妄信してるぜ…。
ただここで紗音ちゃんが対抗のベアトに●ってのが少し気になるな…。」

昨日の戦人様の発言で気になるところといえばこれですか。
旦那様を真と見たから噛まれた……のでしょうか。んー。囲いとして残してもありだと思うのですがね。ここまで口数が少ないなら。」
紗音さん「さて、私視点で、狂人噛まれで、狼1吊り。
それに狼+1〜2か狐+1をですね。

よって、残りは
狼:1〜3
狂:0
狐:0〜1

・・・えーと、合ってるでしょうか?」
古戸ヱリカさん「紗音吊って、これで狼2+00が狼だったらLWで狐生存濃厚
共有は明日になったら出てきて指定ゲー頼みます」
ドラノールさん「00●はほぼ間違いなし、狂誤爆にしてもデス。
そして狐交じりなら狼2が役職ローラーで死亡、狼2騙りですと、LWになりマスが。」
ガァプさんふーん・・・リーチェの○の戦人噛みなのね。
さてリーチェと紗音の囲いでも纏めましょうか。
ベアト囲い候補:ドラノール 45
紗音囲い候補:嘉音 ガァプ ヱリカ リーア
これでいいかしら?
ロノウェさん「全吊りに異論無しですね。二騙りだとして、OO見つけられたのに信用勝負捨てて蔵臼噛みが納得いきませんが。」
シエスタ410さん「スルーしてないにぇ 誤爆云々みて 「人外っぽい」と思ったんだにぇ>コーネリア」
ラムダデルタさん「戦人お疲れ様。」
コーネリアさん「誤爆の可能性を見たと私はしかとそなたに申し上げたはず。>420
とりあえず占いロラは続行でよいと申し上げる」
ベルンカステルさん「今日は紗音吊りでFAね」
シエスタ45さん【グレー】
45 コーネリア ワルギ ドラノール
べるん ロノウェ 嘉音 ガァプ ヱリカ 

グレーは上記9人でよろしいでしょうか、吊り4回で蔵臼真とすると人外残り2。
微妙ですね、グレー噛みに期待するしかありません…!
とりあえず発言薄いところから吊って行きましょう、意見を言っているところは終盤に吊るという方針で問題ないのであります。
私が見る限りで発言が薄い、と思われるところはベルンカステル卿、ワルギリアさまでしょうか…!
右代宮 朱志香さん「戦人おつかれだぜっ!」
ベルンカステルさん「酷いわね 410私は一般論について述べただけなのにどうして話を飛躍するのかしら? 」
ガートルードさん「戦人殿、お疲れ様なり。」
古戸ヱリカさん「戦人噛み・・・ふむ
なんかそれっぽい発言でもありましたっけ?空気過ぎて忘れてた」
右代宮 戦人さん「ベアト狐だったのかwお疲れ様ー。」
右代宮 夏妃さん「戦人君、お疲れ様でした。
黄金もここまででしたか。」
ワルギリアさん「おはようございます。
占いロラなら今日で全吊りでしょうか。
まぁ蔵臼真と見れば残せませんし吊ってかまわないでしょ ええ」
ドラノールさん「銃殺出ないのであれば占いローラー完遂で良いデショウネ。」
コーネリアさん「謹啓。シエスタ410は私の発言をスルーすることに長けている様子なり。」
紗音さん◆ワルギリアさん  「紗音がベアトに●ですね。
紗音視点ではベアト狼の蔵臼が狐となるんでしょうか?」

意味分からない事言ってますね?

あと、4日目のおはステも気になります。
と言うか、全体的にグレランじゃないから、遠慮なくステってるって雰囲気に見えますね。
後半残すのが怖いんで、占っておきますね。
・・・○ですか。そうですか。

うーん、一応、潜伏狐もあり得る以上、期待しておきましょう。
ロノウェさん「お早うございますよ。」
ガァプさん「占いロラってことだし、紗音とリーチェのどちらがより人外臭いか考えたわ。
リーチェの占い理由・・・●出しの日以外は銃殺対応なのか●でも対応出来るようになのか、なんだか理由が対応文臭いのよね。
紗音も狼っぽく見えなくもないのだけど、リーチェの方がより騙りっぽく見えたのでリーチェ投票よ。
あなたのマジックアイテムの幻の銀水晶とムーンスティックはあなた亡き後村の為に利用させて貰うから、先に霊界で休んでいて頂戴な。」
古戸ヱリカさん「おはようごさいます、駒共め
夜の間に気が付いたのだけど、これ狼2騙りで蔵臼真だったら
既にLW+狐って構図なのよね?
つまりグレランは危険なので共有が出てきて指定してした方がいいと思います
ただそこに(ry
あとあと

古戸ヱリカさん 0 票 投票先 → 紗音さん
ベルンカステルさん 0 票 投票先 → 紗音さん

結婚しましょう!我が主!!」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
嘉音さん「おはようございます。
昨日のお嬢様噛みを見る限り、素直に旦那様真、というのが高いかもしれませんね。
これで狐交じりでしたら、姉さんの占いを黙って見てるとか無いと思います。
それと、ベアトリーチェ様が共有埋まってるのに●出してきたのを見て、姉さんは本当に狐だと思ったのかい?」
ベルンカステルさん「おはー」
ドラノールさんガチャリ・・・おはようございマス。
圧倒的にベアト卿投票が多いデスネ。
紗音真が有り得るなら、狂狼での特攻。
さらに占い2CO時から、霊能にも狼が騙りを出したか
狐が霊能に出たかしか可能性がないノデ、
一番可能性の低いところダト思ったのデスガ。

まぁどっちにしても占い吊り切りで問題ないデショウ。
410の反応を見れば、ベアト真もないデショウシ。
右代宮 夏妃さん「お父様は死体なしが一度もないのに410を狐と見るのでしょうか。
発言からでしょうか。」
ガァプさん「ハァイ、いい朝ね。」
紗音さん占いCO! ワルギリアさま ○!
シエスタ410さん「●をもらっていようと 今日も朝一ゲットだにぇ!!

古戸ヱリカ、ワルギリア、コーネリア

吊りにかかったうち 残っている連中はこの3人
このうち、古戸ヱリカ、ワルギリアはまだ真っ当な反応だけど
コーネリアはないにぇ。ここは疑っていくにぇ。

あと、昨日のベルン様の発言は失言と見るにぇ。
◆ベルンカステルさん  「410>狐銃殺が無いのに賭けて狂噛みもしくは処理を終えての狂噛みは良く見かけると思うけどね」

処理を終えて?狐混じりと知っている狼かにぇ?

コーネリアは80%、ベルン様50%狼と見るにぇ。」
6日目の朝となりました。(09/08/23 20:52:54)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
ガートルードさん「コーネリア、同僚として霊界から応援しているのだと知れ。・・・申し訳ない。」
コーネリアさんの独り言「ひたすらガートルードを敵視しているあたり、嘉音は気になる。」
右代宮 金蔵さんの会話「狼3で狐なしのつり4とか、監獄れべる・3・」
ロノウェさんの会話「あと、私は一転して狐騙り考え中。なのですが。」
右代宮 朱志香さん「私は日記やまとめで忙しくてログ全然読めてなかったぜ・・・」
ロノウェさんの会話「いいと思いますよ。」
シエスタ410さんの独り言「ま、本当に怪しいと思うのは古戸 ヱリカだけど」
右代宮 金蔵さんの会話「明日も占い吊りきりでよいのだろう?・3・」
ロノウェさんの会話「410は村っぽかったのですがねぇ。狐は考えてはいなかった。」
ワルギリアさんの遠吠え「○進行だと囲いが疑われる→私オワタになりそうですけどねw」
シエスタ410さんの独り言「あちきに ●だして無事に済むと思うなにぇ・・・」
ロノウェさんの会話「まぁ、村が不利か狐が有利か。のどちらかかと。
二騙りでOO見つけられて蔵臼噛みなら狐うどん一丁かと。」
シエスタ00さん「ベアトリーチェ卿お疲れであります」
右代宮 金蔵さんの会話「だな、410はつってみたくなるにぇ・3・
ベアトの理由から真は切り捨てたいが
狼2騙りの410狐ならまだありあると思うのだ、必死にグレーに戻そうとするあの姿勢が・3・」
紗音さんの遠吠え「狩人予定なら、やっぱ○ですかね?」
右代宮 夏妃さん「>◆ベアトリーチェさん 「蔵臼さんがだいぶ遅いのね・・・
真なら、そんな、様子見はしないはず、だよね。。。」
真ならこんな発言しないはず、ですよね…。

噛まれた日の発言ですが、他にも突っ込み所があなたと紗音には多すぎました。他については後でよろしかったら見てください。」
シエスタ410さんの独り言「●をもらっていようと 今日も朝一ゲットだにぇ!!

古戸ヱリカ、ワルギリア、コーネリア

吊りにかかったうち 残っている連中はこの3人
このうち、古戸ヱリカ、ワルギリアはまだ真っ当な反応だけど
コーネリアはないにぇ。ここは疑っていくにぇ。

あと、昨日のベルン様の発言は失言と見るにぇ。
◆ベルンカステルさん  「410>狐銃殺が無いのに賭けて狂噛みもしくは処理を終えての狂噛みは良く見かけると思うけどね」

処理を終えて?狐混じりと知っている狼かにぇ?

コーネリアは80%、ベルン様50%狼と見るにぇ。」
紗音さんの遠吠え「素直に、ワルギリア様も○にしますけ?
この期に及んで全囲い」
古戸ヱリカさんの遠吠え「へんに名前出されると困りますね
むしろ怪しいところに●うってくれると逆囲いで誘導しやすい」
紗音さんの遠吠え「まぁ、囲いと逆囲いで、狼いなくなってるとばれないなら、多分なんとかw
上手くベアトも実は狼で、私は狐とか来たら笑いますw

・・・まぁ、ヱリカさまが危険かも知れませんがね^^;」
ワルギリアさんの遠吠え「その場合狩人日記は破棄して素村で特攻食らった感じでいいでしょうかね?」
コーネリアさんの独り言「真を噛むことにしたのなら囲いはなさそうか…?
霊界の仲間にヒントを求めるなり…。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「ああーでもどうでしょう
やっぱやめてください」
ラムダデルタさん「ベアトお疲れ様」
右代宮 金蔵さんの会話「ん、狼は潜伏で明日までで1だけ吊れる、こんな感じかにぇ
となると村不利な内訳であるな」
古戸ヱリカさんの遠吠え「おっけーですよ」
ロノウェさんの会話「むぅ。比較対象がいたからでしょうが00と410で00が非常に臭く410が村っぽかったのですよね。」
紗音さんの遠吠え「・・・出しても良いですよね?
今更、私の信用なんてありませんよね?」
ワルギリアさんの遠吠え「うーん 蔵臼真で流れていそうですしね。
逆囲いと見られそうですかねw」
右代宮 戦人さんの独り言「悪いな…ベアト…」
嘉音さんの独り言「姉さんはやっぱり偽かなあ。」
右代宮 夏妃さん「ベアトリーチェ、お疲れ様でした。」
紗音さんの遠吠え「さて、どーせ明日は私吊りですよね?
ワルギリア様に●でも出しましょうか?w」
右代宮 朱志香さん「ベアトおつかれだぜー!」
ベアトリーチェさん「何がまずかったんだろう。。。お疲れ様でした。」
右代宮 金蔵さんの会話「やっぱり410つりたいにぇ・3・」
ロノウェさんの会話「ガートと占い騙りの二騙り、又は紗音、お嬢様の二騙りは捨てていいと思います。
そこらが狼セットであればおそらく信用勝負せざるを得ない。」
ガートルードさん「ベアト殿、お疲れ様でありましたなり。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「さてさて」
紗音さんの遠吠え「意外な事に生き残りましたw」
5日目の夜となりました。(09/08/23 20:48:09)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラノールさん0 票投票先 → 紗音さん
シエスタ45さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 紗音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 紗音さん
ワルギリアさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ガァプさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ロノウェさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん10 票投票先 → シエスタ410さん
コーネリアさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
シエスタ410さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん「ワルギリアさんは動きが謎ですね…。狐交じりに見えるから逆に狼に見えません。」
ガートルードさん「ああ、我の投票が疑惑を与えてるなり・・・蔵臼真だと決めうっていたのに投票ミスなり・・・反省である。」
右代宮 夏妃さん「ガラガランダーとは?何やらネタの匂いがしますね…。
きちんと掃除を徹底させなくては…。」
ガァプさん「蔵臼に囲い0だったのだし、狂人噛みのメリットは確かにないわね。
だから蔵臼はほぼ真と考えていくので良いと思うわ。
ただ、トルーは真も狼もありえたと思う。
狼ならば残れれば儲けものだもの。」
ラムダデルタさん「14>12>10>8>6>4>2 6つりで狼3
ここからは狐噛み・狩人GJも出ないから
狼の立ち回り次第ね」
ベルンカステルさん「一般論を言っただけよ>410」
ワルギリアさん「ガートルード真と見ての410投票でしたが投票したあとで蔵臼真と見るなら410吊りは無いことに気づきました もうしわけないですよ ええ」
紗音さん「ああ、↓で狐はいない計算って言ってますが、まだ不確定でしたね。
紗代ちゃん早とちり^^;
今後はグレー占いますね」
ロノウェさん「狂噛みとしても判断不可でかんだと思いますがね。」
右代宮 戦人さん「俺はもう蔵臼おじさん妄信してるぜ…。
ただここで紗音ちゃんが対抗のベアトに●ってのが少し気になるな…。」
シエスタ410さん「処理は終わっているのかにぇ?なぜそんなことがいえるにぇ。>ベルン

あと、出ないのに賭けるとかは見たことないにぇ 悪いけど。いたらちょっとその狼はおつむがいっているにぇ」
嘉音さん「んー、昨日は投票してないのですが、ガートルード様の投票先を考えたら、410は村より、になるのでしょうか。
まあ誤爆の可能性もあるので、何ともはや。とりあえずグレーとして考えさせていただきます。
ベアトリーチェ様の占い理由がなんか変だったのもありますし。」
紗音さん「私視点
真狂狼ー真狐or狼 が確定ですね。」
右代宮 朱志香さん「410が目立ちすぎてずっと投票してた朱志香だぜ、だって、、その狩人としては410投票しなきゃ感が・・w」
シエスタ45さん「蔵臼の唯一の暫定○の朱志香も噛まれた今、狂人噛みのメリットは全く存在しないと言っておくのであります」
古戸ヱリカさん「ふむ、410の反応が素村っぽいなこれは」
ガートルードさん「Σ我のこととは思わなかったなり!ガラガンダーってゲートレイダーみたいなり!!>OO」
コーネリアさん「謹啓。狂噛みは考えられなくもないことであると知り給え。
まあその、…今回に限っては、少なくとも真の動きをしたと考えるべきと申し上げる。」
ドラノールさん「ガートルード真でも偽でも、00が●だったことが濃厚デショウネ。
出なければ、蔵臼を噛みまセン。朱志香が狼でない限りハ。」
ベアトリーチェさん「だって銃殺出せるわけ無いもの。私真なんだから・・・」
ベルンカステルさん「410>狐銃殺が無いのに賭けて狂噛みもしくは処理を終えての狂噛みは良く見かけると思うけどね」
古戸ヱリカさん「そして紗音はベアト占い・・・対抗ですか
まあ真なら狐考えて普通っちゃ普通ですけど狼だろうな
狼が共有2潜伏で●出したってんなら感服ものよ、あとでおめでとうと言ったげる
囲い候補は私と嘉音・・・最後まで残されるとみた」
ガァプさん「スミスが共有ね、了解よ。
占いランも把握したわ。
銃殺出せず蔵臼が噛まれちゃったのだから、真の証明は出来ないものね。
そして真以外は人外なのだし・・・吊りきれば人外が2減るわ。
霊能もあわせれば人外が3消滅、異論なしね。」
ロノウェさん「蔵臼様真で進んでいいと思いますね。二騙りだったならば昨日の即抜きが不可解。真狼狼ー真狂ならば抜かないで信用勝負であろう。真狂狼ー真狼(ガート)ならばやはり信用勝負に挑んでよい。少なくともライン割ってもよかった。
それでも抜くならどこかしら狐交じりでしょうね。」
右代宮 夏妃さん「紗音…。真狂狐なら即抜きをすべきでしょう。
占わずとも対抗は狼と判断すべきでした。」
ガートルードさん「我が410に投票したのは、●か霊能吊りの流れになっていたからなり・・・
410に投票したのは、そうでもなければ我が吊られたであろうから。
遺言でも残せばよかったであろうか・・・しかし狼を当てる自信もなく・・・」
右代宮 朱志香さん「にぇー・・・、単純に○とかを護衛ばっかしてぜー・・・

…ヱリカの愛だな。解かるぜ?」
シエスタ410さん「狂人噛む狼がいると本当に思うのかにぇ?>エリカ様

そんなことしてあとで銃殺出たら とんだ目にあうんだけれども」
紗音さん「●出しされると分かっているからこそできる発言ですよね > ベアト様
余裕がないですよ?」
嘉音さん「お館様が共有でしたか。占いラン了解です。」
ベルンカステルさん「占いラン 了解よ 霊能者残しておくのが気持ち悪かったのよ」
ドラノールさん「朱志香が村であるなら、狂噛みのメリットは何もなしデス。
というわけで、占いの内訳は、狂狼、狐狼、狼狼デショウね。」
シエスタ00さん「朱志香、お疲れ様であります
ガートルードがつめたいであります;3;」
右代宮 朱志香さん「純粋に410」
紗音さん「お館さまが共有なのですね。了解しました。
出来れば、私を真と信じてほしいです」
右代宮 蔵臼さん「ふ…長男一家が順番に噛まれてしまったな。」
ベアトリーチェさんやっぱり黒出しね・・・偽者くさすぎて、表情の無い私も少し笑っちゃうわ。
シエスタ410さん「占いラン了解 あと昨日あちきを吊りにかかったやつらは 悪いけど正当な理由がない限り真っ先に疑うにぇ!!
まずあり得ない投票だにぇ!!実際。」
コーネリアさん「謹啓、金蔵が共有であると把握したものなり。相方の生死についても一応問う。」
右代宮 戦人さん「祖父さまが共有か…占いラン把握した。」
ワルギリアさん「紗音がベアトに●ですね。
紗音視点ではベアト狼の蔵臼が狐となるんでしょうか?」
古戸ヱリカさん「紗音狼濃厚として、蔵臼ベアトで真狂はまあ多分間違いない
なら狂人誤爆、もしくは本当に真の可能性もあるので410投票しました
悪いですが村視点、両方とも黒くみえたんですよね」
ベルンカステルさん「朱志香 蔵臼の○ねぇ」
嘉音さん「とりあえず、ガートルード様の発言と投票先がチグハグしていますね。
ラムダデルタ様が狂人だと言うならば、占いは真狼狐か真狼狼ということになります。ガートルード様視点、旦那様は真以外にありえません。」
シエスタ45さん「ゴールドスミス卿…!適切な判断、感謝するでありますッ!
相方は出す必要がありません、狩人の生存が不明な今グレー噛み促進できるかもしれないです…!」
ロノウェさん「スミス卿共有ですか。占いランですね。」
ドラノールさん「金蔵の共有CO把握しまシタ。占いランでしょうネ。」
右代宮 夏妃さん「ああ、朱志香。お疲れ様でした。
夫の娘が定職持ちなのに私が無職とは情けない限りです。」
コーネリアさん「衛士隊410に申し上げる。
私のその投票は、「誤爆の可能性」を考えたものなり。
ガートルードに投票したことからも、人外の可能性はまだ捨てていないと知り給え。」
ガァプさん「朱志香噛み・・・蔵臼の○噛みね。
蔵臼に囲い0って解ったわ。」
紗音さん「えーと、ガート偽の場合は・・・
ラムダさま真で、ガート狐か狼ですね。
いずれにせよ、狐はいない計算ですか?」
ガートルードさん「朱志香殿、お疲れ様なり。」
ドラノールさん「紗音は対抗占いデスカ。紗音視点で、狼特攻、狂特攻と、そういうわけデスネ。」
ロノウェさん「お早うございます。不思議な吊り順になっておりますね。正直残った占いの信用は低い。つりきっても問題ないと考えてるくらいですが。霊能含め二騙りだったならばぷっくっく。指定ゲーの開始ですね。」
ベアトリーチェさん「早い・・・ね。夜が明けるの。」
右代宮 金蔵さん共有COをする、占いランで頼むぞ
右代宮 朱志香さん「なんというかその・・・食われるのは予想的中だったぜ・・・(・3・)」
ワルギリアさん「おはようございますよ。」
ベルンカステルさん「おはよう」
シエスタ45さん霊能も●も吊るって皆さんはいったいどこを真と見ているのでありますか…!?
噛まれた以上蔵臼真濃厚、ただ残された占いに真がいるかもしれないからとりあえず保留という意味での安全策をとっているにすぎないのでありますッ!
そんな態度で村が勝てるとでもッ!?あまり悠長なことしてられるわけではないということを知りなさい。
吊り残り6回、蔵臼真と仮定すると狼残り3、狐残り1。狂人は霊能ローラーで確実に処分されているでしょう。
そして占いローラーで狼1、狐1か狼2かは不明ですが人外が残り2までは減らせるのは確実であります…!
ベアトリーチェ卿はあり得ない発言が多すぎますのでまずここの真から切って行きましょう、紗音が今日ベアトリーチェ卿を占う予定でしたし呪殺でもない限りはもう偽断定していいかと思われます…!
ベアトリーチェさん◆シエスタ45さん「まぁ偶数進行ですし狂と仮定してもまだ残しておいていいでしょう。
占いローラーに入るべきだと思われますッ!」
昨日から結構突っかかるので気になってはいたけど、狂人噛んで真の私もろとも
占いローラーを目論む人外に見えたので、占ってみまし・・・た。
コーネリアさん「謹啓、蔵臼の○噛みなり…。これを考えてもやはり蔵臼は真濃厚なり」
ラムダデルタさん「朱志香お疲れ様」
シエスタ410さん「朝一できなかったにぇ。。。」
右代宮 朱志香さん「なんという」
嘉音さん「おはようございます。
……ガードルード様はラムダデルタ卿を狂人濃厚と言っておいて、410を吊るのですか?」
ベアトリーチェさん占いCO・・・シエスタ45○・・・
古戸ヱリカさん「おはようございます、しかしすることないって暇・・・
ゴホンゴホン、いえいえー推理って本当楽しいですね!私ぬれぬれですよ」
紗音さんさて、ガートルードさま視点だと、
蔵臼真狂、ラムダ狂狐

蔵臼狂は確定だから、ガート真なら、ラムダは狐で、00は特攻誤爆された狼。
偽なら、恐らくはガート狼で、ラムダは真?
その場合、真狂狐ー真狼の可能性が高い。00は、流石に村でしょうね。

なら、ここはベアト様を占うべき。
●が出たなら、真狂狼ー真狐か真狂狼ー真狼が確定。と言うか、後者の場合、ガートが狼確定。
前者でも、00が狼確定です。

で、結果は●!

どうやら、狂人誤爆を勘違いしたようですね。

真狂狼ー真狼or狐で確定ですね。

ガート真:ラムダ狐、00狼までは良いですね。
ガァプさん蔵臼狂人誤爆でトルー真でない限り、霊能ロラ開始後に身内切りするとも思えないから、トルーから410へは○が出るの濃厚と見たわ。
410は●の可能性も○の可能性もありえる非共有とだけは解っているけれど、狩人でもありえる場所。
占い候補吊りは様子を見て、銃殺が引き続き出ない場合や共有トラップ発動した時に考えましょう。
まだ今日の時点で占いに狼2騙りや狐騙りを考えて吊り出すのは早いわよ。
ってな訳で確実に非共有・非狩人のトルーを吊ってローラー完遂と考えて投票したわ。
ドラノールさんガチャリ・・・おはようございマス。
個人的に●を吊って、その●を出した狂人が噛まれた。
それで特をするのは朱志香狼くらいでショウカ?

もし、朱志香が村であるならば蔵臼真で見るのが普通のはずデスが?
◆右代宮 朱志香さん 「個人的には●吊りかぬぇ」

この後に及んで、●吊りなどと言ってるのはいかがなものデショウカ?

やはり蔵臼真、残りを人外と判断するのが良さそうデス。
ただ、蔵臼の狂誤爆、そして、狂噛みというのも有り得るところでショウカ?
その流れから考えても、紗音真が一番有り得ないところではナイデスカ?

いい加減、共有は出てきて、どこを真と見定め、進めるのか指示すべきデス。
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
右代宮 戦人さん「おう、おはよう。」
シエスタ410さん「●をもらっていようと 今日も朝一ゲットだにぇ!!

古戸ヱリカさん 0 票 投票先 → シエスタ410さん
ワルギリアさん 0 票 投票先 → シエスタ410さん
ガートルードさん 7 票 投票先 → シエスタ410さん
ベアトリーチェさん 2 票 投票先 → シエスタ410さん
コーネリアさん 0 票 投票先 → シエスタ410さん
右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → シエスタ410さん

ガートルートはまだわかるにぇ。霊能候補なんだから。
ベアトはこれまたどうでもいいにぇ。

これ以外の人はちゃんと考えているのかにぇ?
ベアト真だと思わないとこの吊り先はないんだけど。」
ガァプさん「ハァイ、いい朝ね。」
紗音さん占いCO! ベアトさま ●!
5日目の朝となりました。(09/08/23 20:40:04)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
ラムダデルタさん「うふふ それでも きめうち にはいかなかったってことね
寝坊は致命的だったわね」
ロノウェさんの会話「占いランでいいでしょうね。もしも二騙り狐潜伏なら指定ゲーですね。」
右代宮 金蔵さんの会話「了解だ、では明日は410はグレー扱いで、占いランか」
コーネリアさんの独り言「あとベアトリーチェ卿も普通に偽か…?」
右代宮 朱志香さんの独り言「四日目 噛: 護衛:嘉音 吊
兎が狼に見えます。末期症状ですか?天国の母さん父さん。
順番で言うと次食われるのは私な気がしてきたぜ。
吊り候補からは外れてるけど…、噛み候補からは外れてないはず。
そして、狼は父さんを真占いにしたいのか…?
なら噛まれるよな…私…。怖くなってきたのでやっとこさ占いを守ります。
あ、でももう吊られそうな気がするから噛まない気がしてきた。
○護衛で。今日は嘉音君」
ロノウェさんの会話「OOは狼でいいでしょう。蔵臼様真狂でラムダ卿は挨拶遅れたのに狐は考えずらい。
なので410はキープというか、グレー扱いでいいかと。」
ドラノールさんの独り言「ガチャリ・・・おはようございマス。
個人的に●を吊って、その●を出した狂人が噛まれた。
それで特をするのは朱志香狼くらいでショウカ?

もし、朱志香が村であるならば蔵臼真で見るのが普通のはずデスが?
◆右代宮 朱志香さん 「個人的には●吊りかぬぇ」

この後に及んで、●吊りなどと言ってるのはいかがなものデショウカ?

やはり蔵臼真、残りを人外と判断するのが良さそうデス。
ただ、蔵臼の狂誤爆、そして、狂噛みというのも有り得るところでショウカ?
その流れから考えても、紗音真が一番有り得ないところではナイデスカ?

いい加減、共有は出てきて、どこを真と見定め、進めるのか指示すべきデス。」
シエスタ00さん「・3・」
ワルギリアさんの遠吠え「すみませんね、狩人日記に手を出してる結果がこれなのは不味いですね」
右代宮 金蔵さんの会話「明日は占いランでぉkか?うりゅ?」
コーネリアさんの独り言「◆ガートルードさん  「我に投票しているのは、00、ベルン、ワルギリア、ロノウェ、ベアト、
410、嘉音。この中に狼が何人かはいるものと心得る。

それは私も同意見であると申し上げる…」
紗音さんの遠吠え「じゃ、噛みは1:45にしますね」
ガートルードさん「ラムダ卿もお疲れ様であったなり。少々発言が遅れただけでも真偽つけられるとは・・・世知辛い盤なり。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「噛みはそうねー朱志香あたりかな
朝長文はって発言力強い人あたりでいいわ」
嘉音さんを護衛します。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
シエスタ410さんの独り言「●をもらっていようと 今日も朝一ゲットだにぇ!!

古戸ヱリカさん 0 票 投票先 → シエスタ410さん
ワルギリアさん 0 票 投票先 → シエスタ410さん
ガートルードさん 7 票 投票先 → シエスタ410さん
ベアトリーチェさん 2 票 投票先 → シエスタ410さん
コーネリアさん 0 票 投票先 → シエスタ410さん
右代宮 朱志香さん 0 票 投票先 → シエスタ410さん

ガートルートはまだわかるにぇ。霊能候補なんだから。
ベアトはこれまたどうでもいいにぇ。

これ以外の人はちゃんと考えているのかにぇ?
ベアト真だと思わないとこの吊り先はないんだけど。」
コーネリアさんの独り言「まあその ガートルード狂も考えられるゆえ なくはない…うーん
残った占いに真がいるのなら、銃殺に本気で期待するものなり」
右代宮 戦人さんの独り言「410狼はないと思うんだがな…霊能残して後で痛い目見たら嫌だからな、
たぶん真だと思うが投票させてもらったぜ、悪いな。」
紗音さんの遠吠え「まぁ、朱志香様当りで良いですかね?」
ワルギリアさんの遠吠え「うかつにグレーに●は共有にぶち当たりそうですね。」
右代宮 金蔵さんの会話「では私がでようか、ステだから問題あるまい、と言っても410残す方向でいいかのぅ?」
ガートルードさん「夏妃殿、我感謝いたすなり。」
ロノウェさんの会話「まぁ、ガートつれたのでよかった。今日410がつれなければよいと考えて潜ったので。」
ラムダデルタさん「ガードルード お疲れ様」
シエスタ00さん「ガラガランダー、お疲れ様だ」
ガートルードさん「これは・・・予想してなかったであります。村にとって有益な情報を残せせず、申し訳ない・・・」
紗音さんの遠吠え「問題は噛み先ですね、多分、○に共有いますよ?」
コーネリアさんの独り言「ってよく考えたら夏妃はグレーであった」
ワルギリアさんの遠吠え「ちょっと冒険しちゃいましたよ。 なんか言おうとしたら手が止まってしまった言い訳ですが…」
古戸ヱリカさんの遠吠え「グッド」
ロノウェさんの会話「問題ないと思いますよ。410を残すならどちらか出る必要あると思いますが。」
紗音さんの遠吠え「頑張って生き延びてくださいね。
狐の始末も問題ないでしょうし。」
右代宮 金蔵さんの会話「あう、やっぱり出たほうがよかったか、すまぬな・・・」
紗音さんの遠吠え「まぁ、当然ですが、ベアトに●出します」
右代宮 夏妃さん「ガートルードさん、お疲れ様でした。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「 」
古戸ヱリカさんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの会話「ベアト偽決め打っていいくらいか?・3・」
ロノウェさんの会話「今日出るべきでしたね。二騙りでOO●ならば信用勝負せざるをえないでしょう。なので狐騙りよりに傾いています。ガートの出方は狂人っぽい遅れでしたが。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「リーアおはすては怖いよ・・・」
コーネリアさんの独り言「そこ吊りは正直微妙な気がすると考えるものなり…」
4日目の夜となりました。(09/08/23 20:35:48)
ガートルードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラノールさん0 票投票先 → 紗音さん
シエスタ45さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → シエスタ410さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ガートルードさん
ワルギリアさん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ガートルードさん
ガァプさん0 票投票先 → ガートルードさん
ガートルードさん7 票投票先 → シエスタ410さん
ロノウェさん0 票投票先 → ガートルードさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → シエスタ410さん
コーネリアさん0 票投票先 → シエスタ410さん
紗音さん1 票投票先 → ガートルードさん
シエスタ410さん6 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん0 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 夏妃さん「紗音とベアトリーチェは発言が真としては頼りないです。
もっと自分が真であることに自信を持って発言していいと思います。」
右代宮 朱志香さん「個人的には●吊りかぬぇ」
シエスタ45さん「●か霊能?それこそあり得ないであります…!」
ドラノールさん「真狼狐-真狂ですカ?、ガートルード視点では、占いに人外しか残ってない計算のはずデス。」
シエスタ410さんあのですにぇ あちきが狼かどうかは百歩譲っても 今日は役職ランだにぇ それもわからない村はどうかと思うにぇ
右代宮 戦人さん「なんかもう占い吊りきりたい気分だな…でもとりあえず霊能吊っておくか?」
ロノウェさん「蔵臼様真狂の狐混じりでいいと思いますが。410吊りはあまり意味を成さないと思いますね。少なくとも●はでまい。」
古戸ヱリカさん「そうか真狼狼ー真狂もあるのか
でもそしたら信用勝負で来ると思いますのよね
なぜグレ挟んで占い噛んだ?」
嘉音さん「ただこの噛みを見ると、真狼狐-真狂というのは充分考えられますね。
姉さんは出来れば今夜よりは昨晩にそこらへんの可能性を考えて占ってもらいたかった気分だけど。それで銃殺が出ようものなら、僕確定○になれて、EP5の無念をはらせたのに!」
ベルンカステルさん「占いローラー?早計過ぎるわね 先に●か霊能者つりよ」
ガァプさん「今日は410吊りか霊ロラ完遂でしょうね。
吊り先が決まっているならば、共有は両生存ならば出る必要ないわよ。」
シエスタ45さん「まぁ偶数進行ですし狂と仮定してもまだ残しておいていいでしょう。
占いローラーに入るべきだと思われますッ!」
ベアトリーチェさんどうせ黒出しじゃろ?>紗音 妾は一向に構わんぞ。
そなたは狼とみておるから占わん。
右代宮 夏妃さん「占い師も霊能も吊られそうですし、狩人の意味はもうほとんどないですけどね。
あなたが存命でしたらあの振る舞いでしたら噛まれないでしょうし。」
紗音さん「ガードさま真なら、蔵臼様は狂人で、00に誤爆。
ガード様偽なら、この機会に残りの占いを吊りに持っていこうとしてると言ったところですね。」
シエスタ45さん「ベアトリーチェ卿は何故ガートルードが狂人と思うのでありますか?
貴方視点で真の可能性は残されているはずであります…!」
ベルンカステルさん「ベアトならば今のうちに銃殺出しなさい? もう直ぐあなたたち吊られるのよ?」
シエスタ410さん「◆右代宮 金蔵さん 「で、どうするのだ?410つるのかロラするのか、だが」

正気ですか 占い吊りに入る時期だにぇ」
右代宮 朱志香さん「(’・3・)仕事とられた・・・」
ガァプさん「真狂狼-真狼のトルー狼はありえると思うわ。
その場合蔵臼は真狂で、どちらもありえる。
もちろんこの先銃殺が出ないなら蔵臼ほぼ真でしょうね。
トルーを真と考えて占い切りは尚早だと思うし、リスクあるわよ?>ドラノール」
ガートルードさん「まとめを感謝する。これは我視点蔵臼が真であるように見えるなり。」
古戸ヱリカさん「まだ釣り先は410か霊能か決まってるし
共有は出てこなくていい>ドラノール」
ロノウェさん「ガートルード狼寄りに軍杯があがっていますかね。
ラムダ卿の出方は少し・・・・でしたが。」
嘉音さん「僕なんて初日もらいですよヱリカ様、ははは!」
コーネリアさん「謹啓、狐の居場所がわかっているのであれば即抜きも十分に考えられるものなり。
そうなると昨日即抜きしなかったことも少し気になるが…狩人候補を削ってから食べたと考えれば納得がいくと知り給え。
共有はそろそろ出てもよいと考えるものなり。考えなければ村の票が乱雑になりかねぬ故。」
古戸ヱリカさん「って今気づいた、私紗音から○貰ってるのね
うぜええええええええガムテープでぐるぐる巻きにしますよ?」
ベアトリーチェさんガードと蔵臼が繋がって蔵臼噛みね・・・
狂人を真に仕立てる気満々のようね・・・
右代宮 戦人さん「やっぱり蔵臼おじさんが真だったんだろうな…霊能はどうする?」
ガートルードさん我に投票しているのは、00、ベルン、ワルギリア、ロノウェ、ベアト、
410、嘉音。この中に狼が何人かはいるものと心得る。
なぜなら、霊能は我の方が若干真に見て頂く意見が多かったから、
狼は我を真であると思っているのではないか、と考える。
右代宮 金蔵さん「で、どうするのだ?410つるのかロラするのか、だが」
ドラノールさん「というか占いが噛まれた以上、共有は出るべきデハ?」
シエスタ00さん「おのれヅラ!お疲れ様だがよくも!」
シエスタ410さん私が見やすいまとめをはってあげるにぇ 今日だけだにぇ

配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。
【占い】    
蔵臼  朱志香○00●
紗音  嘉音○ ガァプ○ヱリカ○
ベアト 戦人○ 410●ドラノール○

【霊能】 
ラムダ
ガートルード ラムダ○OO●

【共有】


噛み:初日 >夏妃>蔵臼
吊り:ラムダ>OO

【グレー】
45 ベルン ワルギ ロノウェ コーネリア 金蔵 
ラムダデルタさん「狂人・狼1を引き換えに 狐露呈・真占い噛みね 悪くないわ」
ガートルードさん「本当に●であったであります>紗音」
右代宮 夏妃さん「紗音はミスではありませんでしたか。正直怪しい囲いになりましたね。
ワルギリアさんがLW候補でしょうか。」
紗音さんベアトさま占っても良いですか? > 村のみなさん
右代宮 蔵臼さん「朱志香が狩人と言うのはいささかよろしくないな。
初日の占いゆえ仕方がないが。」
嘉音さん「んー、今日の噛みで判断がついたということですか。
ただ、狂-狼などでラインが繋がったというのも考えられますね。
けれど占いをここで噛みに来るってことは、狐のめどを付けて噛んだ……?」
ガートルードさん「吊られたいはずはないである。しかし我視点●が1人確定できた、それで満足である。」
シエスタ410さん「ああ、私に●もあるからかにぇ・・・・・。」
コーネリアさん「謹啓。私は真狼狼or真狼狐と考えるものなり。
当然真は蔵臼。他は吊ってよいと考えると申し上げる。
…狂噛みも考えられるが、霊に狼や狐がいることが考えにくい故考慮にいれていないと知り給え。」
シエスタ45さん「ガートルートも遅くて不穏でありますね、狩人は生きているのならばニンジンと水だけの刑であります…!
役職ローラーしてしまいたいです…!」
ガァプさん「蔵臼噛みで、トルーが00へ●・・・ライン繋がったのね。
蔵臼真or狂は良いとして、トルーは真の目も狼の目もあるって解ったわ。
どちらにせよ決め打てず残せないわね。」
ドラノールさん「となると、占いの内訳は狐狼、狂狼 狼狼。占いを切る方向でいいのでは
ないデショウカ?あくまで、ガートルード真と考えればデスガ。
今日の結果張りが遅いのは、減点デスね。」
古戸ヱリカさん「そして00●と霊能から出てるのね
とりあえず占いは一旦保留で霊能ローラー続けるのが一番グッドっぽいですね
ベアト狂人の紗音狼ってとこでしょうか」
ロノウェさん「どちらにせよ占い二騙りはない方向ですかねガードルート狼か狐交じり。」
シエスタ410さん「●出し以外のどこを護衛するんだにぇ>ワルギ」
紗音さん「霊能結果が妙に遅いのが気になりますね?
ホントに●だったんですか?

なら、狂人が勘違いで噛まれても不思議ではないですが・・・」
ガートルードさん「若干朝が早かったであります。発言を練っていたら遅れてしまったであります。」
ベルンカステルさん「今日は●吊りかしら? ローラー中断した以上は」
右代宮 夏妃さん「あなた、お疲れ様でした。
占い師としてのお勤め、お見事でした。」
シエスタ410さん「ガートルートはそんなに吊られたくないのかにぇ。」
ベアトリーチェさん◆ドラノールさん  「ガチャリ・・・おはようございマス。
以下略よ、結構長いから。
長文推理が妥当だったので、ここが狼なら怖いと思って占ったわ。
ガートルードさん「そして占い候補の蔵臼噛みであるか・・・」
ワルギリアさん「おや、ここで占い候補が噛まれていますね。 狩人を攻めるのは酷ではないですか? 候補は複数いたわけですし>410」
ロノウェさん「ガートルードの遅いですね。」
嘉音さん「って蔵臼様噛まれてる……」
ラムダデルタさん「お疲れよ 蔵臼」
ガートルードさん投票は410に入れたである。
シエスタ410さん 「とりあえず 言っておくけど●ランの前に
霊能ローラー完遂に決まっているにぇ!!」 。」
どうにも真霊能である我を吊りたがっている雰囲気が感じられた。
もちろん村であっても、真偽のつかない霊能は吊りきる気持ちは理解できるが・・・
しかし00人狼とのこと・・・これはちょっと考えるべきである。
右代宮 朱志香さん「おはようだっ、父さん抜き?!」
右代宮 夏妃さん「紗音は投票ミスでしょうか。意味のない身内票は後半吊られ対象になるのですが…。」
紗音さん「狂人噛み?
とりあえず、真狂?が確定でしょうか?」
ベルンカステルさん「霊能者結果は?」
ガァプさん「占い候補が噛まれてるわね・・・蔵臼は真or狂まで確定みたいね。」
嘉音さん「おはようございます。いまだ占い噛みがきませんね。
狐騙りがあった場合は、即噛みに来ると思うのですが。」
右代宮 戦人さん「蔵臼おじさん…くそッ、狩人はいねぇのか!?」
古戸ヱリカさん「あーまあそっち真ですよねやっぱ」
シエスタ45さん◆ベアトリーチェさん 「そうか、狩人保護も考えれば霊能ローラーが先決であるの。。。」
し、失礼ながら言わせてもらいます…!ベアトリーチェ卿視点では410が狼なのではありませんかッ!?
410吊りがズバリ狼吊りの狩人保護になるのであります!
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ガートルードさん
それでいて霊能ローラーを優先…!?真よりな霊能、ガートルードが残ってる以上、占い師としては吊ってラインを見てもらいたいと思うべきところではありませんかッ!?
失礼ながら私はベアトリーチェ卿を偽濃厚と判断させてもらいます…!も、申し訳ありませんッ、仕事ですのでッ!
ベアトリーチェさん占いCO・・・ドラノール○・・・
ドラノールさん「ふむ・・・やはり蔵臼真デシタか。」
ガートルードさん霊能結果をお伝えする。シエスタ00卿は●であった
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる …占い抜きはひどいと考えるものなり。」
ロノウェさん「ズラ臼様かまれですか。以外な。」
右代宮 蔵臼さん「む、おつかれさまだ。」
ドラノールさんガチャリ・・・おはようございマス。
ラムダ卿と見比べればガートルード真寄りデス。
そして、出方的にも真狼濃厚な蔵臼からの●。

00の結果が●で繋がれば、面白い感じではありマスが。

どちらにせよ、紗音は今のところ信頼度では最下位でショウカ?
紗音視点、狂狼、狼狼、狐狼が●で特攻という形
(身内切りも有り得ますが霊能ローラーの流れでは低いデショウ)
相対的に真が一番確率が低いところデス。銃殺を出して欲しいところデスね。
ベルンカステルさん「蔵臼が噛まれてるわね」
ガァプさん「霊ロラ完遂は大前提だと思ってるわ。
個人的には決め打つ要素なしだし、3−2ならば狼2騙り濃厚・・・霊能に出ていないとは断言出来ないわ。
ただトルーを吊るのは前提でも、共有トラップのある段階でのCOなし●2ならば吊ってみてトルーの霊能結果が繋がるか否かは判断材料の1つとして増やしてもいいかと思ったわ。
それと00が狩人っぽく見えなかったってのもあるわね。
2日目の時点で霊ロラに賛成しかねるって印象の発言をしている辺りから、そう考えたのもあって00投票よ。」
シエスタ410さん「狩人のアホーー!!」
ロノウェさん「お早うございます。
OOの反応は臭かったのですが、真狼狼ー真狂より、つまりガートルード視点での蔵臼様の出方はとても狼濃厚でしょう。4になればローラーですものね。
との考えから狩保護目的での霊能投票と致しました。」
古戸ヱリカさん「はやい
おはよう」
ガァプさん「ハァイ、いい朝ね。」
ワルギリアさん「おはようございますよ。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
紗音さん◆古戸ヱリカさん 「今のところ占い3人とも信用どっこいどっこいだし
この●の反応で丁度いい推理のネタになりますね
霊能ローラー保留で●吊りでいいと思いますよ」

私は言うまでもありませんが、グレラン投票です。
何か、霊能ローラーにも●ランにも入れるのが不自然な流れでしたので。

で、投票した以上は責任を持ってヱリカさまを占います。
まぁ、村としては、ごく普通の発言かと思いましたが、何となく●ランを傍観してる人外っぽく感じました。
必死に、「私は村だから●ラン賛成です」って言いたいような・・・
発言数も多めで、内容もそこそこありますし、今の内に占っておきますね。
結果は○でした。

まぁ、ちょっと発言の強めな村人ですかね?
右代宮 戦人さん「おう、おはよう。」
ベルンカステルさん「おはよう」
紗音さん占いCO! ヱリカさま ○!
シエスタ410さん「●をもらっていようと 今日も朝一ゲットだにぇ!!」
4日目の朝となりました。(09/08/23 20:27:28)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 金蔵さんの会話「ところで、霊能は残す方向でいくか?ロラでぉkだよな?」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占い結果をCOする。
ガァプは○だったぞ?」
ガァプさんを護衛します。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
ロノウェさんの会話「狐交じりならですね。しかっし狐1ですし騙りは一世一代の大冒険と思いますよ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「心の消しゴムくださいキュンキュンキュン狩人日記

一日目 噛:初日 護衛:無し 吊り:ラムダ
どっきゅん☆どっきゅんハートな朱志香だぜっ!
あれだな私が狩人=ヱリカ・母さん・嘉音君変態護衛だなっ!
とりあえず様子を見てからとするか。占いの量が少なかったらベーグルを考えて
占いを護衛しなきゃだしなっ!
とりあえず明日は変態護衛の予定だぜっ!何も無かったらっ!
●出したらもちろん霊能守りだけどなっ!ぜっぜっぜ!

二日目 噛:夏妃 護衛:嘉音 吊り:
◆シエスタ410さん  「狩人は死ぬ気で占い護衛するにぇ!!多分抜いてくるにぇ!!!」
この反応気になるな、狼臭がぷんぷんするぜ。
ちなみに、○進行で占い抜くなんてしないと思うのは私の思い込みなのかぬぇ?
…あんな発言されたら占い護衛する気なくなるぜ(ぉぃ
おそらく狐探しをするだろうから○かグレーから狙ってくるはずだ。
丁度○でRP的にも良い嘉音君護りでいくぜ?



って良く考えたら占いに(多分)狐いるから意味がないはずじゃねーか!!!
よし、片足で立つぜ。
…占い噛まないと良いなぁ。

三日目 噛: 護衛: 吊り
◆シエスタ45さん 「縦に長くて見づらいのであります、毎日毎日貼る必要はありません…!>朱志香」
といわれてちょっとショボーン…、一種のステータスなので取られると悔しくなります。
◆シエスタ410さん 「じゃあ、狩人にプレッシャー(笑)でも与えようかにぇ!!!

今日も占い護衛!!!」
よし、乗った(軽っ!)ベアト護衛行くぜ?
理由?一番ベアトが真に見えるからだぜっ!ひゃっはぁ!クール!!
あ、でも何となく噛まない気がしたので変更。○を守ります。
ガァプをとりあえず守ってみるか。今回のたった一人の○だし。
ヱリカを守らないのはツンデレなんだぜ。」
コーネリアさんの独り言「蔵臼真、紗音狼、ベアト狐…?」
右代宮 金蔵さんの独り言「しょんぼりーちぇ・3・」
右代宮 夏妃さん「ラムダデルダさんの2日目の出方が狂人臭かったから一度霊能の反応を見ておこうという方が多かったのだと思います。正直様子見狂人っぽかったです…。」
右代宮 戦人さんの独り言「ベアト狼だと思ったんだけどな…狼が●特攻するのか…?
なら狂もしくは真なのか…くそぉおおおおおおお、やっぱり俺は無能なのか…。」
右代宮 金蔵さんの独り言「発言引用しただけなのに、ベアトのばかー>ω</」
古戸ヱリカさんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「では、意表をついて、噛みは2:00で。」
コーネリアさんの独り言「確かに霊吊りきりも問題のない行為であるが、私としては真狂と見ているのであまり霊吊りに意味を感じないと知り給え あくまで私としてはであるが」
嘉音さんの独り言「蔵臼様のCOが霊能と同じ辺りだと、ラムダ様真の可能性もなきにしもあらず、なんですよね。」
紗音さんの遠吠え「まぁ、ヱリカさま投票ですから、占わないのは、むしろ不自然というもの。
蔵臼さまも、あの調子では私もベアト様も占わないでしょうしね。」
ワルギリアさんの遠吠え「案外蔵臼は噛めそうだと思いますよ。」
右代宮 金蔵さんの会話「む、ただ2騙り押すのみというのもあれだが、2騙りだからこそベグってこなかった、でぉkかのう?狐騙りならば即効抜くべきであるしな・3・」
ワルギリアさんの遠吠え「狩人がベアト護衛ならば噛めそうですね。
初日の出方を疑っていたら朝が早かった方を護衛してるかもしれませんし。」
紗音さんの遠吠え「今夜、蔵臼様護衛は微妙と判断します。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「逆囲いとか典型的過ぎて逆に・・・
蔵臼噛みは同意、ベアト護衛を願って」
紗音さんの遠吠え「私とベアト様吊って、チキンゲーム開始です」
シエスタ410さんの独り言「OO 本気で臭いにぇ 何これってレベルだ二ぇ」
コーネリアさんの独り言「ベアトリーチェ卿が自分の●より先に霊候補を吊りたがることが理解できぬものなり」
シエスタ00さん「お疲れ様であります」
紗音さんの遠吠え「じゃ、ありきたりな噛みで申し訳ありませんが、蔵臼様噛んで、まさかの噛み囲いでエリカさま占いでしょうか?」
ロノウェさんの会話「まぁ、問題ないでしょう。占われるとは思えませんが。」
右代宮 夏妃さん「ああ、ローラーにはなりませんでしたね。
00さん、お疲れ様でした。」
嘉音さんの独り言「うーん、真でなかった場合どうするのか。」
シエスタ410さんの独り言「なんで ガードレール吊らないんだにぇ」
ワルギリアさんの遠吠え「00吊れてしまいましたか。 お疲れ様ですよ」
紗音さんの遠吠え「私はグレラン投票です。
当然と見られるでしょうから問題ありません」
右代宮 夏妃さん「私が残っていたら残すように主張したかもしれませんね。
ガートルード真で決め打っていましたので。」
ガァプさんを占います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
ラムダデルタさん「まさかの00から吊り…
おつかれよ 無能な狂人でごめんなさい」
ロノウェさんの会話「ラムダ卿狼ではなし。真狼狼ー真狂と過程するならば蔵臼様はとても狼臭い出方なのですけれどね。」
シエスタ410さんの独り言「いみがわからんにぇ!!」
右代宮 金蔵さんの会話「文字嫁ぎって言われちゃったぞえ・3・」
古戸ヱリカさんの遠吠え「 」
古戸ヱリカさんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「まぁ、止むをえないでしょうね」
シエスタ00さん「うー吊られたであります」
古戸ヱリカさんの遠吠え「意外と僅差でしたか
相方すいません」
紗音さんの遠吠え「ふむ」
3日目の夜となりました。(09/08/23 20:23:27)
シエスタ00さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シエスタ00さん8 票投票先 → ガートルードさん
ドラノールさん0 票投票先 → シエスタ00さん
シエスタ45さん0 票投票先 → シエスタ00さん
古戸ヱリカさん1 票投票先 → シエスタ00さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → シエスタ00さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ガートルードさん
ワルギリアさん0 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → シエスタ00さん
ガァプさん0 票投票先 → シエスタ00さん
ガートルードさん7 票投票先 → シエスタ410さん
ロノウェさん0 票投票先 → ガートルードさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ガートルードさん
コーネリアさん0 票投票先 → シエスタ00さん
紗音さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
シエスタ410さん2 票投票先 → ガートルードさん
嘉音さん0 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → シエスタ00さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → シエスタ410さん
右代宮 夏妃さん「占い3で●乱舞ですから狼は真狐狼ー真狂に気がついたかもしれませんね。
狂人交じりなら●乱舞は下策ですので。」
ラムダデルタさん「霊能完遂優先 になってよかったわ
私がボロ雑巾になった価値がないってものよ」
ドラノールさん「蔵臼、真狂で見てるゆえ、00は吊ってみたいデスネ。」
嘉音さん「●の二人にローラーしろよといわれると不安になってしまう……まあ、霊能に狼が出ていない限り、真偽はつかないですからなんともいえませんね。」
ベアトリーチェさん「そうか、狩人保護も考えれば霊能ローラーが先決であるの。。。」
シエスタ410さん「じゃあ、狩人にプレッシャー(笑)でも与えようかにぇ!!!

今日も占い護衛!!!」
ベルンカステルさん「まぁ確かに霊能者ローラーの方が先ね 霊能者ですもの真偽は分からないものね」
ロノウェさん「順番は関係ないと思いますがね。先入観は持ちますが。」
古戸ヱリカさん「共有は引き続き潜伏でおっけー
●ランにしましょーまあ00の反応の黒いこと黒いこと」
右代宮 朱志香さん「共有が出ないなら●ランの流れだろうな。個人的には狩人を誘導してきた
410が怪しいと思うぜっ!」
シエスタ45さん「縦に長くて見づらいのであります、毎日毎日貼る必要はありません…!>朱志香」
ガァプさん「共有に●を打ったならば、トラップ発動でCOがあるはずよ。
そうでないということはそこの兎2匹は非共有ね。
共有両潜伏での●出しは好印象だし、トルーがどうラインを繋ぐのか見るのならば●ランもありと思うわ。
狩人保護率を上げるというのならば、霊ロラが先でしょうけれどね。」
シエスタ410さん「とりあえず 言っておくけど●ランの前に霊能ローラー完遂に決まっているにぇ!!」
ガートルードさん「我を残すか吊りきるかはお任せするなり。もし残された場合は任務を続行するのみ。」
シエスタ00さん「もう霊能片方吊っておいてラインもクソもないと思うが?<ヅラ」
古戸ヱリカさん「占いが狐交じりでないとしたら真狂狼、そして二人から●
・・・残った紗音は狼寄りかしらね?」
ベアトリーチェさん文字稼ぎは占いだけで十分じゃぞ。。。>金蔵
あったから何だっていうのは日本語の問題じゃな、もう少し勉強せい。
右代宮 朱志香さん【配役】村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
ベアト 戦人○ 410●
紗音  嘉音○ ガァプ○
蔵臼  朱志香○ 00●
【霊能】
ガート ラムダ○
ラムダ(吊り

【共有】
?−?
【狐】

【狩人】

【噛み】
初日→夏妃
【吊り】
ラムダ→
【ライン】

【狼露呈】


【完グレー】
45 コーネリア 蔵臼
・A・ 師匠 金像
ヱリカ ベルン ロノウェ
【突然死】

修正版だぜっ!
ドラノールさん「共有出まセンね。●ランの流れでショウカ?
ただ、ここで繋がったから何?という判断になると思いマスガ。」
コーネリアさん「謹啓。ガートルードを真寄りと考えている故、ラインは気になることを申し上げ奉る。
当然ガートルードが信用のある偽であることも考えられるが、吊りが前後するだけであれば●吊りを早めるデメリットは考えられぬと知り給え。」
シエスタ45さん「占い狼二騙りが濃厚な以上、特攻役と信頼勝負役に別れていると予想するのであります。
よって共有トラップの中の●だしは真より(笑)とか言ってられないのであります…!」
嘉音さん「態度だけで見るならば、霊能の信頼差はわりとついてました。まあ挨拶という点ですが。
ただ、どうしても本当に寝坊だったらどうしようってのが実にノイズですね。」
右代宮 戦人さん「霊能の真偽はわからねぇが、先に●ランしてもいいような気がするぜ。」
ワルギリアさん「ここで霊脳ローラーを完遂しないとそのままずるずるとガードレール…もといガートルードが残される展開になりそうな感じがしますね。
真ならいいんですがもし偽だとしたらやっかいなことになりそうで心配ですよ。」
右代宮 蔵臼さん「私としては00を今日吊ってもらおうと後で吊ってもらおうと、どちらでもよいな。
まぁ強いて言うなら、ラインがつながるようであれば私視点霊は真狂よりである、と言えるぐらいか?」
ベルンカステルさん「共有が伏せてる段階での●はなかなか信用出来ると思うわ ●ラン希望したいわね」
ガートルードさん「はっ、ラムダ卿狐の可能性もあったことを失念していたことを申し上げ奉る。しかし狂人の可能性が高いかと思われる。」
右代宮 夏妃さん「ラムダデルダさん、わ、私はどじっこじゃありませ〜ん!」
古戸ヱリカさん「今のところ占い3人とも信用どっこいどっこいだし
この●の反応で丁度いい推理のネタになりますね
霊能ローラー保留で●吊りでいいと思いますよ」
右代宮 金蔵さん「ベアトの理由がいまいちわからぬな
ベアトリーチェさん 「◆シエスタ410さん「狩人は死ぬ気で占い護衛するにぇ!!多分抜いてくるにぇ!!!」
これは狩人にプレッシャーをかけて護衛先をぶらそうとする人外に見えた。。。の。

あと、
◆シエスタ410さん「ベアトリーチェさま 真なら堂々と(笑)しているものだにぇ!!」
違うのよ・・・紗音ちゃんも蔵臼さんも偽だけど、どっちが狼か狂人か迷ってたの。
これもあったので、410を占ってみたの、結果は●だったわ。」
これもあったので?あったからなんだというのだって話になるわ・3・」
右代宮 朱志香さん「あ、●を完グレから抜くの忘れてた(・3・)」
ロノウェさん「二人ともCO無しですか。一応ラインというよりは占い視点の人外減らし項目で●ランでいきましょうか。」
紗音さん「選択肢

・ローラー完遂
・●ラン

村視点ではこうなるんでしょうね。
人外の●特攻が2人だなんて・・・」
ガァプさん「夏妃噛み・・・共有及び狩人及び狐探しの噛みよね。
狼2騙りで信用勝負なのかしらね?」
ベアトリーチェさん「私も見て欲しい気がするけど・・・ラムダ真の可能性もあるし・・・
でも410は狼だからとりあえず1は早めに吊って欲しいな。」
ドラノールさん「蔵臼とベアト卿は共有トラップありの中、●2となかなかの好成績デスネ。
真寄りと見まショウカ。」
右代宮 朱志香さん【配役】村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
ベアト 戦人○ 410●
紗音  嘉音○ ガァプ○
蔵臼  朱志香○ 00●
【霊能】
ガート ラムダ○
ラムダ(吊り

【共有】

【狐】

【狩人】

【噛み】
初日→夏妃
【吊り】
ラムダ→
【ライン】

【狼露呈】


【完グレー】
00 45
コーネリア 蔵臼
・A・ 師匠 金像 ガァプ
ヱリカ ベルン 410 ロノウェ
【突然死】
シエスタ410さん「知らないけどお作法で決まっているんだにぇ!!
したを見てみると 「COあるか?」とか何人も聞いているんだにぇ!!>スミス」
右代宮 夏妃さん「00と紗音がやっぱり狼…。
ベアトも狐ですか。
初日からの弱誘導と占い師の内訳発言はやはり信用なりませんね。」
ラムダデルタさん「くすくす 噛まれたことにしばらく気づいてなかったのね
どじっこはかわいいわ>夏妃」
ベルンカステルさん「まぁ 信用出来る霊能者も居ないし身内切は無いところね 真の●か狂の●ね 共有も出てないし」
シエスタ45さん「シエスタ45が2分の経過をお送りいたします…!
ガードレールを真よりに見ていますので、先にラインをみてみてもよろしいかと思われますが。」
シエスタ00さん「て見間違えた片方410か・3・
COはないであります」
ロノウェさん「OOの反応は失礼ながら臭いですよ?」
古戸ヱリカさん「そして夏妃噛みか
グレー噛んでるあたりやっぱ2騙りっぽいのかなこりゃ
どうですか私の推理は!我が主!!」
コーネリアさん「き、謹啓…。●2つがいきなり出てきたとなると、ロラ完遂より先に●を吊ってみたいと考えるものなり。
衛士隊にCOがなければそこも考えてほしいと申し上げる。」
ワルギリアさん「両方COはないのでしょうか? 410は無いようですが…」
シエスタ410さん「それに 護衛先をぶらそうとする人外(笑) プレッシャーかけて昨日は占い以外のどこを護衛するんだにぇ!!」
ガァプさん「あら、●2出てるのね。
●ランすべきか、それとも霊ロラ完遂すべきか・・・まぁどちらにせよトルーは吊るつもりだけれど。
どちらが良いのかしらね?」
右代宮 朱志香さん「兎ラン把握だぜっ!」
嘉音さん「●二つですか、この共有がうまってる状況での●はなかなかに好感が持てますね。
眼力に自信のある人外もいるようですが。」
ロノウェさん「霊能真確定というわけでもまったくないですが●ランの流れですかね。」
右代宮 金蔵さん「COなしを言うメリットがあるのか?410よ、にひw」
シエスタ00さん「ほう、人外がそろって私をSGにしたてあげるか・・・」
ドラノールさん「●2出ておりますネ。まぁ霊能ローラー完遂でよいデショウ。」
ベアトリーチェさん「グレー噛みなのね・・・ちょっと覚悟してたんだけ、ど・・・
戦人が護ってくれたのかしら・・・」
右代宮 夏妃さん「発言できないと思ったら噛まれていましたか。
お疲れ様です。」
右代宮 戦人さん「●が二つでてるな、今日は霊ローラ続行でその後●ランか?」
ガートルードさん「しかし、村視点ここで我の吊りきりで良いと申し上げ奉る。
我は遺言に残すべく、怪しいと思う者を見つけるつもりなり。」
ワルギリアさん「●が二つも出てますね。 ●ランになってしまうのでしょうか?」
ベルンカステルさん「ガートルード視点は真狂or真狐ね まぁ真狂だと思うわ ということは占いが狼2騙りか狐騙りねぇ」
シエスタ410さんなんとまあ わかりやすい●だにぇ COないにぇ
右代宮 夏妃さん「>◆ベアトリーチェさん 「蔵臼さんがだいぶ遅いのね・・・
真なら、そんな、様子見はしないはず、だよね。。。」
真ならこんな発言しないはず、ですよね…。
それ以前に対抗が偽者なのは明らかです。
内訳も真狂狼ー真狼と誘導する意味があるのでしょうか。
真占いなら内訳予想は占い結果に用いてほしいです。

これは他の占い師にも言えることですよ、紗音。」
古戸ヱリカさん「●が二人から出ていますね
COあるかどうか聞いてから●ランでいきましょうか」
シエスタ00さん「おはようであります
・・・狼の噛みか能力の使用、どっちが遅かった川からなかったでありますが
あまり遅くしないで欲しいであります」
右代宮 朱志香さん「●か、確かに狩人に誘導かけて狼っぽいとは思ったけどな」
ロノウェさん「おや●二つ。」
紗音さん「それにしても夜遅かったですね」
ベルンカステルさん「今日はうさぎラン 双方COあるかしら?」
ラムダデルタさん「夏妃お疲れよ
黄金卿では安らかに みんな仲良くしましょ?」
ベアトリーチェさん◆シエスタ410さん「狩人は死ぬ気で占い護衛するにぇ!!多分抜いてくるにぇ!!!」
これは狩人にプレッシャーをかけて護衛先をぶらそうとする人外に見えた。。。の。

あと、
◆シエスタ410さん「ベアトリーチェさま 真なら堂々と(笑)しているものだにぇ!!」
違うのよ・・・紗音ちゃんも蔵臼さんも偽だけど、どっちが狼か狂人か迷ってたの。
これもあったので、410を占ってみたの、結果は●だったわ。
右代宮 蔵臼さん二騙りであることが前提だが、
一番素晴らしいのは早々に銃殺を出してやる事だろう。
三日目銃殺。いい響きだな。
そこでやや安直ではあるが狐騙りに触れなかった00を占ってみた。
結果は●!目的とは違うがひとまず成果を出せて嬉しく思うぞ。くっくっく…!
ガートルードさんつまり我視点、ラムダデルタ卿は狂人と言うことなり。
とすれば、占いに真狼狼もしくは、真狼狐であると知る。
今こそ罪を絶ちて、清めたまえ。人外共よ。
コーネリアさん「謹啓、昨朝の遅刻を恥じるものなり。
そして夜の長さが不安であると知り給え…」
右代宮 朱志香さん「おはようだ。母さんっ!!!」
ワルギリアさん「おはようございますよ。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、ロラ続行であるな、つまりおやすみだ・3・
ガードローラーだ!WRYYYYY!」
ガァプさん昨日は共有のCOがなかったことからも「霊ロラに異論なし」と見たわ。
そんな訳で挨拶遅めだったラムダから投票ね。
霊ロラは狩人保護にも繋がるし、開始した以上今日の吊り先も安定のはず。
共有は、明日以降のCOをお勧めするわ。
出るタイミングは共有にお任せするわね!
占い3COだし人外がトラップ踏む可能性はありえる所。
グレランに自信がなかったり相方が噛まれた場合には出て欲しいとは思うけれどね。
紗音さん◆ガァプさん 「3−2なら、真狂狼-真狼の2騙りかしらね。
もしくは真狼狼-真狂ってのもありえたりするかしら?
でも蔵臼のCO速度を見ると、前者よりに見えるわ。
狐の騙りもありえるけれど、どちらかというと潜伏と見るわね。」

ごもっともな意見ですが、そう言う事言うところに限って人外の可能性もあったりすると思いますので、占わせていただきますね。
結果は○でした。銃殺ならラッキーと言ったところですね。
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
ロノウェさん「お早うですよ。」
古戸ヱリカさん「おはようです、駒のみなさん」
ガァプさん「ハァイ、いい朝ね。」
ガートルードさんアイゼルネ・ユングフラウの名において、真実の霊能結果をお伝えする。ラムダ卿は○であった。
ベルンカステルさん「おはー」
右代宮 戦人さん「おう、おはよう。」
ベアトリーチェさん占いCO・・・シエスタ410●・・・
ドラノールさんガチャリ・・・おはようございマス。
部下だからというわけではありまセンが、
朝の挨拶が遅かったラムダ卿に比べると、
ガートルードの方が真寄りでありまショウカ?

狐1でありマスし、おそらく狼2騙りが濃厚デス。
となりますと、おそらく霊能CO時、蔵臼のCOは双方
見逃していたと思いマス。

なので真狼-真狂から狼追加、もしくは狼狼-真狂から真追加、
と考えるのが妥当でショウカ?

真狼-真狼からの狂追加は、2−3になる恐れもあり、
霊能に狼が出る可能性は低いかと思いマス。
嘉音さん「おはようございます。オケラだってうみねこだって家具だって生きてるんだ!
まったく関係ない話ですが、アスモデウスのベビーフェイスも悪くないですね。僕ちょっと揺らぎそうです。家具とはいえ年頃の男ですから。」
右代宮 蔵臼さん「占い結果をCOする。
00は●であったぞ!!」
紗音さん占いCO! ガァプさま ○!
シエスタ410さん「おはようだにぇ 今日も黄金弓で朝一ゲットだにぇ」
3日目の朝となりました。(09/08/23 20:15:22)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 金蔵さんの会話「おおっと、これは失礼した・3・」
ロノウェさんの会話「というか遅い。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占い結果をCOする。
00は●であったぞ!!」
ロノウェさんの会話「占い狼2前提の話ですよ。」
右代宮 金蔵さんの会話「ヅラ臼はCOからすると狂ぽいがなぁ」
右代宮 金蔵さんの会話「ガードローラーだ!WRYYYYY!」
ロノウェさんの会話「占い2なら面倒ではあるのですよねぇ。蔵臼様の様子見は狼濃厚か。」
右代宮 戦人さんの独り言「んーベアト狼、紗音ちゃん狂or狐、蔵臼おじさん真、じゃねーか?」
右代宮 朱志香さんの独り言「心の消しゴムくださいキュンキュンキュン狩人日記

一日目 噛:初日 護衛:無し 吊り:ラムダ
どっきゅん☆どっきゅんハートな朱志香だぜっ!
あれだな私が狩人=ヱリカ・母さん・嘉音君変態護衛だなっ!
とりあえず様子を見てからとするか。占いの量が少なかったらベーグルを考えて
占いを護衛しなきゃだしなっ!
とりあえず明日は変態護衛の予定だぜっ!何も無かったらっ!
●出したらもちろん霊能守りだけどなっ!ぜっぜっぜ!

二日目 噛: 護衛: 吊り:
◆シエスタ410さん  「狩人は死ぬ気で占い護衛するにぇ!!多分抜いてくるにぇ!!!」
この反応気になるな、狼臭がぷんぷんするぜ。
ちなみに、○進行で占い抜くなんてしないと思うのは私の思い込みなのかぬぇ?
…あんな発言されたら占い護衛する気なくなるぜ(ぉぃ
おそらく狐探しをするだろうから○かグレーから狙ってくるはずだ。
丁度○でRP的にも良い嘉音君護りでいくぜ?


って良く考えたら占いに(多分)狐いるから意味がないはずじゃねーか!!!
よし、片足で立つぜ。
…占い噛まないと良いなぁ。」
ベアトリーチェさんの念話「狐騙りだと銃殺対応の必要が無いから、ある意味楽ねw」
コーネリアさんの独り言「この状況でいきなり撤回を求めているあたりが気になるものなり。
狼4にもなれば、狼2騙りもしくは狐騙りのほうが考えやすいものであるのにまず撤回、となると
内訳を知っている狼が役職CO者の多さに驚き撤回を求めたと考えられるものなり」
ドラノールさんの独り言「ガチャリ・・・おはようございマス。
部下だからというわけではありまセンが、
朝の挨拶が遅かったラムダ卿に比べると、
ガートルードの方が真寄りでありまショウカ?

狐1でありマスし、おそらく狼2騙りが濃厚デス。
となりますと、おそらく霊能CO時、蔵臼のCOは双方
見逃していたと思いマス。

なので真狼-真狂から狼追加、もしくは狼狼-真狂から真追加、
と考えるのが妥当でショウカ?」
シエスタ00さんを占います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「心の消しゴムくださいキュンキュンキュン狩人日記

一日目 噛:初日 護衛:無し 吊り:ラムダ
どっきゅん☆どっきゅんハートな朱志香だぜっ!
あれだな私が狩人=ヱリカ・母さん・嘉音君変態護衛だなっ!
とりあえず様子を見てからとするか。占いの量が少なかったらベーグルを考えて
占いを護衛しなきゃだしなっ!
とりあえず明日は変態護衛の予定だぜっ!何も無かったらっ!
●出したらもちろん霊能守りだけどなっ!ぜっぜっぜ!

二日目 噛: 護衛: 吊り:
◆シエスタ410さん  「狩人は死ぬ気で占い護衛するにぇ!!多分抜いてくるにぇ!!!」
この反応気になるな、狼臭がぷんぷんするぜ。
ちなみに、○進行で占い抜くなんてしないと思うのは私の思い込みなのかぬぇ?
…あんな発言されたら占い護衛する気なくなるぜ(ぉぃ
おそらく狐探しをするだろうから○かグレーから狙ってくるはずだ。
丁度○でRP的にも良い嘉音君護りでいくぜ?


って良く考えたら占いに狐いるから意味がないはずじゃねーか!!!」
紗音さんの遠吠え「おk」
右代宮 金蔵さんの独り言「きんぞー☆のRP大変CO」
シエスタ00さんの遠吠え「グレーなら夏妃あたり」
紗音さんの遠吠え「無いなら、私が適当に占い理由が出来次第噛みます」
ワルギリアさんの遠吠え「共有が両潜伏中ですか。 グレーを狙えばいけるでしょうか?」
右代宮 金蔵さんの会話「ん、まぁ狼2騙りも十分ありえるのだろう、なんたって狼4だしな、それだと占いに2いるとみたいのだがな、はふぅ」
嘉音さんを護衛します。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「ベアト信じてやりたい所だが…まだわかんねぇな…。
意外と蔵臼おじさん真かもしれねぇ。」
シエスタ410さんの独り言「おはようだにぇ 今日も黄金弓で朝一ゲットだにぇ」
古戸ヱリカさんの遠吠え「占い噛みたいけど他だよね」
コーネリアさんの独り言「真狼狐ー真狂と考えているものなり。
ゆえに、占いにはグレーよりの銃殺を期待していることを申し上げる。」
ガートルードさんの独り言「と、なると占いに狼2の可能性も十分あることを自覚すべきである。」
紗音さんの遠吠え「とりあえず、噛みたいとこありますか?」
ロノウェさんの会話「余裕の貫禄といったところでしょうかw
狐交じりは考えずらいのですがねぇ。」
紗音さんの遠吠え「恐らく、ベアト狐の蔵臼真では?」
ベルンカステルさんの独り言「この葡萄ジュース飲むと頭がクラクラするのよ ラムダお疲れ様
私がそっちに行く時のためにパンプキンケーキ作っておいてね」
右代宮 金蔵さんの会話「共有ばればれかもしれないが無駄占いは避けたかった、すまないな
まぁロラだからなんともか、真狂ぽいか」
紗音さんの遠吠え「占いは噛んでも明日で良いかと。
銃殺対応焦らなくても大丈夫っぽいです」
ワルギリアさんの遠吠え「でも蔵臼の出方があからさまに怪しいのが気になりますね。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「まあ真噛むよりは噛めるところ狙った方がいいですよね
狐噛んだら終わりますけど」
ロノウェさんの会話「とりあえずはローラー進行ですね。真狼狂ー真狼がありえる状態でのライン勝負はいささか。といった感じでした。」
ガートルードさんの独り言「謹啓、生き残れたことを幸いとす。ラムダ卿は狂人であったなり。」
紗音さんの遠吠え「まぁ、素直にベアト様と蔵臼様の占い理由作りますね」
右代宮 戦人さんの独り言「いきなり占われちまったぜw死亡フラグじゃなきゃいいんだがなw」
シエスタ00さんの遠吠え「蔵臼が一番怪しいのだがどうするのだ?」
ワルギリアさんの遠吠え「占いに狐混じりと考えるべきですね。」
紗音さんの遠吠え「まぁ、これで共有でしたってオチは嫌ですが」
右代宮 金蔵さんの会話「ステってレベルではなかったな」
シエスタ00さんの遠吠え「共有が出ないということはおそらく狐混じりだな」
ロノウェさんの会話「両者とも様子見せずのCO出る気だったと考えましたがラムダ卿は若干の挨拶遅れ。」
紗音さんの遠吠え「狐、騙ってますね〜」
古戸ヱリカさんの遠吠え「きちゅねー」
ラムダデルタさん「ちゅられたわ」
2日目の夜となりました。(09/08/23 20:09:47)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シエスタ00さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ドラノールさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
シエスタ45さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ラムダデルタさん11 票投票先 → ガートルードさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ガートルードさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → ガートルードさん
ワルギリアさん0 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ガァプさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ガートルードさん7 票投票先 → ラムダデルタさん
ロノウェさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ガートルードさん
コーネリアさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
シエスタ410さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
嘉音さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん「共有は出ないのねぇ
ゲームマスターと審査官の部下のランとは ずいぶんな贅沢ね
まぁいいわ ローラーは必ず完遂してよね!」
ガァプさん「3−2なら、真狂狼-真狼の2騙りかしらね。
もしくは真狼狼-真狂ってのもありえたりするかしら?
でも蔵臼のCO速度を見ると、前者よりに見えるわ。
狐の騙りもありえるけれど、どちらかというと潜伏と見るわね。」
シエスタ410さん「ベアトリーチェさま 真なら堂々と(笑)しているものだにぇ!!」
右代宮 朱志香さん【配役】村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
ベアト 戦人○
紗音  嘉音○
蔵臼  朱志香○
【霊能】
ガート
ラムダ

【共有】

【狐】

【狩人】

【噛み】

【吊り】

【ライン】

【狼露呈】


【完グレー】
00 45
夏妃 コーネリア 蔵臼
・A・ 師匠 金像 ガァプ
ヱリカ ベルン 410
ロノウェ
【突然死】
ワルギリアさん「おや、霊脳ローラーですか?」
右代宮 夏妃さん「あなた>○2ならもっと早くてもよかったです。わざわざ対抗確認の発言はいりません。」
コーネリアさん「謹啓。狼4いれば狼2騙りは考えられるものなり。
あるとすれば、真狼狼ー真狂もしくは真狼狐ー真狂と申し上げる。
どちらにしろ霊は狂混じり濃厚と今考えた故、先ほどの発言との食い違いを詫びるものなり。
偶数だとロラにするかどうかすら悩みどころであるが、…現状であればロラで入るのも考慮できるであろう。」
右代宮 戦人さん「内訳はさっぱりわからねぇな…狐騙りか…狼2騙りか…どっちだ。」
右代宮 朱志香さん「霊能ローラーかな、やっぱり」
古戸ヱリカさん「共有は潜伏してるようですね・・・お互いに
ならこれは「霊能ローラー指示」と推理させてもらいます
ただそこに(ry」
ドラノールさん「共有が出ないようデスね。ではローラースタートとしましょう。
狼2騙りでも狐交じりでも3−2ならばローラーが安定デショウ。」
シエスタ410さん狩人は死ぬ気で占い護衛するにぇ!!多分抜いてくるにぇ!!!
シエスタ00さん「いきなりローラーなのか?」
ベアトリーチェさん蔵臼さんがだいぶ遅いのね・・・
真なら、そんな、様子見はしないはず、だよね。。。
ガートルードさん「謹啓、謹んで申し上げる。占い3とは、真狂狐もしくは真狂狼の可能性もあることを申し上げる。」
ベルンカステルさん「狼が2騙りにしても占い2なのか占いと霊能者に1 1なのか どちらか不明ね」
シエスタ410さん「めんどいので霊能ローラーでいいと思うにぇ!!」
嘉音さん「狼2騙りがあるなら、占いと見ますね。
狐騙りがあるならば、ラムダデルタ様が狂人寄りかと」
古戸ヱリカさん「まあ狐交じりの可能性もあるだろうし、狼視点わかってるでしょどうせ
明日以降の噛み先見てから内訳は考えましょう
さすがにこの時点では、探偵古戸ヱリカでも内訳はわかりませんね
すいません・・・我が主・・・」
右代宮 夏妃さん「グレー被りがないようですので展開としては悪くないですね。
共有がでないならローラーでいきたいですが。」
ロノウェさん「蔵臼様のCOが見づらく霊能二人と同時でした。2-2狙いも無きにあらず。」
ワルギリアさん「狼は4匹いるのであれば2騙りの可能性は十分あると思いますよええ。」
右代宮 朱志香さん「真狂狐とか、真狼狐とか真狐狂とか色んな見方ができるな」
ガァプさん「蔵臼の「対抗2を確認しつつ」ってのがちょっと気になるわね。
でも対抗の●出しもありえるし、様子見してたってことかしら?
それでも朝の挨拶もなしで、朝1発言が占いCOなのね。」
シエスタ45さん「3−2でありますか、2−2に見えました…申し訳ありませんッ!
内訳的にはおそらく霊能真狂の真狼狼ー真狂もしくは真狼狐ー真狂と思われますッ!」
嘉音さん「3-2、狼が4匹である以上、狼2騙りはじゅうぶんにありえますね。
……ただ、占いに3出てる時点で、狼がここから霊能COするのってあるのか疑問ですが。」
ガートルードさん「もし1日でも死刑を遅らせて頂けるであるならば、リンチの結果だけは残すことを申しあげる。」
ベルンカステルさん「狼2騙りか狐混じりね まぁ狐混じりなのかしら無難に」
ドラノールさん「蔵臼は様子見してたこともアリ、狐は可能性が低そうではありマスデショウカ?」
ベアトリーチェさん「あ、ごめんね。紗音ちゃんなのね。。。」
紗音さん「3−2で真狂狼ー真狼か、もしくは、狐混じりでしょうか?」
コーネリアさん「謹啓、21人ではロラから入らなくてもまだよいとは思うが、このまま共有が出ないのであればロラから入るのも考慮すべし。」
右代宮 蔵臼さん「様子見の理由?
ふ…そんなの場合によってはCOしたくなかったからに決まっている!>夏妃」
右代宮 夏妃さん「とりあえず占いに狼2、霊能真狂で考えますか。」
右代宮 金蔵さん「む、ロラ希望だな、とだけ、安定ではないか、たまには石橋を叩いて渡るのも、くっくっくw」
ベルンカステルさん「410>その場合 蔵臼は何に見えるわけ?」
ラムダデルタさん「朝遅れた分は 結果で村に報いたいわね。」
右代宮 戦人さん「3-2なら霊能には悪いがローラーでよさそうだな。」
ロノウェさん「狐交じりはさすがに考えづらい。素直に見れば二騙りでしょうか。
両方とも考えにくくはあるのですが。」
ベアトリーチェさん蔵臼さんも・・・偽者なの?
偽者多いね、対抗狼狂・・・か、な?霊能は狼?
古戸ヱリカさん「ズラがわかりにくかったわ・・・ごめんなさいね
3−2なら狼2騙りか狐・・・この村の配役見る限り狼2騙りの方が強そうね」
シエスタ00さん「ベアトリーチェ卿、あなた視点対抗は紗音とヅラでありますよ?」
シエスタ410さん「真狼狐ー真狂 な気がするのはあたしだけかにぇ?」
紗音さん「3−2ですか。
共有騙りがあれば、COをお願いします。
無いのなら、ローラースタートですね」
ガートルードさん「ラムダ卿が狼なら、道連れローラーも望むところであります。」
ベルンカステルさん「まぁどちらにしても霊能者ローラーで良いでしょう」
シエスタ45さん「真狼ー真狂のラムダデルタ卿が狂人濃厚と予測されます、霊能信頼差ついてる状況によりグレランがよろしいかと思われます…!」
シエスタ410さん「3−2?これまたよくわからない 配役だにぇ」
コーネリアさん「う、うう…謹啓、蔵臼が出ていたのが見えなかったものなり。
3−2であることを申し上げ奉る。」
シエスタ00さん「3-2でありますか・・・
真狂狼-真狼 が濃厚でありましょうか。」
紗音さん「いえいえ、ベアト様、あなたの対抗は私と蔵臼様ですよ?w」
ベルンカステルさん「あら いけない21人村じゃないの 忘れてたわ」
ラムダデルタさん「3−2? 狼2騙りか狐 あるいは共有ねぇ
ガードレールはさっさと吊ってしまいなさい?
無論文句なんてないわよねぇ?」
嘉音さん「霊能はラムダデルタ様が妙に遅い挨拶のせいか、どちらかというとガートルード様が真寄りに見えますね……キャラ的に被ってるので信頼するのはあれなのですが」
右代宮 蔵臼さん「ふん、3−2か。
こうなるならば出なければ良かったな。」
ガートルードさん「占いも霊能対抗も把握。」
古戸ヱリカさん「2−2ね、狼4の村だと少ない気もするけど把握しました
共有は片方だけ出てきて欲しいですね、占い2ならトラップ作りましょう」
ベアトリーチェさん対抗は嘉音くんだね。
戦人、妾を支えて?一緒に立ち向かおう・・・!
ガァプさん「あら、ヅラ臼も占いCOしてるのね。
3−2みたいね・・・共有の撤回COないなら、霊能ローラーもありかと思うわ。」
ロノウェさん「おや、3-2ですか。撤回の旨をお伝え下さい。
なければローラー進行で問題ないでしょう。」
右代宮 朱志香さん「3−2ローラー安定か?共有は撤回を頼む」
右代宮 夏妃さん「あなたは様子見の理由を教えていただけますわね。」
ドラノールさん「蔵臼も占いCOデスか。様子見デスが・・・。
3−2になりましたので、霊能ローラーからスタートが最善でショウネ。」
右代宮 戦人さん「3-2か…蔵臼おじさんは様子見しすぎじゃねーか?」
紗音さん「えーと、私の対抗がベアト様と蔵臼さまで、ガードルードさんが霊能ですね」
ガートルードさん「ラムダデルタ殿、おいそれを我の仕事を渡すわけにはいかないことを知り給え。」
ワルギリアさん「どうやら3−2といった所ですか?○進行のようですね」
ロノウェさん「蔵臼様は余裕を持った出方ですね。3-1まで確認。」
ベルンカステルさん「あら3-2かしら?ローラー安定ね 共有撤回は早く頼むわよ」
コーネリアさん「謹啓、占い2人の○進行を知り給え。
霊能と共有も、自らの判断にて出ることを勧めるものなり。」
ベアトリーチェさんよかった・・・戦人狐さんじゃない。
ずっと一緒にいてくれるよね?
嘉音さん「占い2に○進行ですね霊能のCOはまだでしょうか。」
シエスタ45さん「OO、了解しましたッ!覚悟してください、戦人さま…!」
シエスタ410さん了解!!けど、死亡フラグの予感がするので45とOOだけでどうぞ!
ガァプさん「占い2COの○進行かしら。
霊能もさくさくCOお願いするわね。」
シエスタ00さん仮GMとして発言するであります
15なんてルールは今回ありません!
右代宮 朱志香さん「おはようだぜっ!!」
ラムダデルタさん霊能COよ!
古戸ヱリカさん「さあ、楽しい村の始まりね!
ただそこに村があるだけで。私の活躍する場所は確定されているのです。」
ガートルードさん○進行なりや、では霊能CO!
右代宮 蔵臼さん対抗2を確認しつつ占い師をCOする。
私の愛娘、朱志香は○だったよ。
ドラノールさん「占い2COでありまショウカ?霊能もどうぞお願いしマス」
ベルンカステルさん「占い○進行ね 早く霊能者もでなさい」
ラムダデルタさん「おはようよ 寝坊しちゃった」
ガァプさん「15秒ありかと思っちゃったわ。
どうやらなしだったみたいね!」
シエスタ00さん45、410、戦人にジェッ○トストリームアタックをかけるぞ!
ロノウェさん「2といったところでしょうか。」
紗音さん念願の占い師を手に入れましたよ!
初日ですからね。御約束のRP占いです。
譲治さまがいれば、迷わずそっちを占ったのですが・・・
で、嘉音君は○でしたね。ちょっと安心なのか残念だったのか微妙ですw
引いたのは○だったから、人外の2日目●特攻対策に、数秒〜10秒前後は様子見ですね。
ベアトリーチェさんだって一番側にいて欲しい人だもん。一番最初に占って、最初に身の潔白が証明されれば
ずっと一緒にいてくれるでしょ・・・?
狼さんじゃないけど、狐さんだったらどうしよう。
でも、そんなことないよ、ね?
ワルギリアさん「おはようございますよ。」
シエスタ00さん「おはようであります」
古戸ヱリカさん「おはようよ」
コーネリアさん「謹啓、朝の訪れを報告するものなり。」
紗音さん占いCO! 嘉音君 ○!
ガァプさん「ハァイ、いい朝ね。
占いは早い所COして頂戴な。」
シエスタ45さん「シエスタ45、ここに。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
嘉音さん「おはようございます。新キャラのガートルードとコーネリアによって、寡黙キャラと寡黙だけど熱い情熱を秘めている僕等元祖家具キャラコンビの価値が危ぶまれています。
いわゆるキャラ被りです。こういう時こそ、新参にはやりようのない愛の力で僕らの存在感を増す必要があるのですが、何故でしょうね。パートナーが惨殺された挙句、僕らは無反応でした。
まさか今までのベアトリーチェ様が作り上げてきた僕らの関係は幻想だったっていうんだろうか……教えてください、ベアトリーチェ様、戦人様!」
右代宮 戦人さん「おう、おはよう。
黄金の魔術師、右代宮戦人ここに…なんちゃってな、いっひっひ。」
ベアトリーチェさん占いCO・・・戦人、○・・・
ベルンカステルさん「おはー」
ロノウェさん「お早うございます。
紅茶係ですがお嬢様の分はワルギリア様が淹れていらっしゃる。
立場がありませんねぇ。ぷっくっく。まぁ、戦人様の分さえ淹れさせてもらえれば文句はございませんが。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。
私の悲劇のヒロインっぷりに皆さんおどろいているかもしれませんが、
私がニューヒロインです。
異論は認めません。」
ガートルードさん「謹啓、謹んで申し上げ奉る。2日目の朝が来たことを知り給え。」
ドラノールさん「ガチャリ・・・おはようございマス。」
シエスタ410さん「おはようだにぇ!!今日も朝一ゲットだにぇ!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/08/23 20:01:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
シエスタ410さんの独り言「おはようだにぇ!!今日も朝一ゲットだにぇ!!」
嘉音さんの独り言「おはようございます。新キャラのガートルードとコーネリアによって、寡黙キャラと寡黙だけど熱い情熱を秘めている僕等元祖家具キャラコンビの価値が危ぶまれています。
いわゆるキャラ被りです。こういう時こそ、新参にはやりようのない愛の力で僕らの存在感を増す必要があるのですが、何故でしょうね。パートナーが惨殺された挙句、僕らは無反応でした。
まさか今までのベアトリーチェ様が作り上げてきた僕らの関係は幻想だったっていうんだろうか……教えてください、ベアトリーチェ様、戦人様!」
右代宮 夏妃さんの独り言「おはようございます。
私の悲劇のヒロインっぷりに皆さんおどろいているかもしれませんが、
私がニューヒロインです。
異論は認めません。」
右代宮 金蔵さんの会話「ん、了解だ、狼が4とは、むぅ、少ないんだか多いんだかびみょんなところだな」
右代宮 朱志香さんの独り言「心の消しゴムくださいキュンキュンキュン日記

一日目 噛:初日
どっきゅん☆どっきゅんハートな朱志香だぜっ!
あれだな私が狩人=ヱリカ・母さん・嘉音君変態護衛だなっ!
とりあえず様子を見てからとするか。占いの量が少なかったらベーグルを考えて
占いを護衛しなきゃだしなっ!
とりあえず明日は変態護衛の予定だぜっ!何も無かったらっ!
●出したらもちろん霊能守りだけどなっ!ぜっぜっぜ!」
ロノウェさんの会話「3なら即出ますよ。」
ロノウェさんの会話「2-2なら潜りたいですが。CO数次第にしたいと思っています。」
右代宮 金蔵さんの会話「・3・」
シエスタ00さんの遠吠え「了解しました。皆様、がんばりましょう!」
ベアトリーチェさんの念話「せっかくオーソドックスなRPをしてくれた戦人に敬意を表して、
最初は戦人○で。」
紗音さんの遠吠え「今夜の噛みは、1:20でやりますね」
ロノウェさんの会話「期待しないもの」
右代宮 金蔵さんの会話「あっるぇー、潜伏の方がいいとな、むきゅぅ
グレーが多すぎてか、だが吊られるのが一番痛手でなぁ、うりゅ」
紗音さんの遠吠え「じゃあ、もしヱリカさまに●が来たら、ヱリカさまが出てください。
私は普通に潜伏します」
ロノウェさんの会話「了解致しました。まぁ、トラップは期待ものとして●防止程度でお願いします。」
右代宮 戦人さんの独り言「なんか序盤で退場しそうな気がするぜ…いっひっひ…。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「占い師をCOする。
私の愛娘、朱志香は○だったよ。」
紗音さんの遠吠え「あたり前ですが、もし初日銃殺なら、出ません。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「私あたりに●出される気がしなくもない、RP占いで私候補多すぎる
そのときは速攻でカウンターCoしますね」
紗音さんの遠吠え「まぁ、ここは素直に、嘉音君でも囲いますね」
ベアトリーチェさんの念話「圧殺されそうだ。いっそ占いで出るか。」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
ロノウェさんの会話「21は猫無しならば初めてかもしれませんね。
2-1、3-1以外なら潜伏を心がけたいですね。」
右代宮 金蔵さんの会話「霊能ロラの流れなら逆に潜ってるかもしれないが、無論ステに限る・3・」
紗音さんの遠吠え「とりあえず、2−2になるようなら、速攻●出し占い噛みコースでしょうか?」
ベアトリーチェさんの念話「21で狐1か。マゾいな。」
シエスタ00さんの遠吠え「紗音が占い、了解」
ワルギリアさんの遠吠え「初日で囲うには辛いですね、それは止めておくべきだよ思いますよええ。」
コーネリアさんの独り言「たまに日本語でおkだったり言ってる意味が逆になったりするかもしれませんが
我はとりあえず努力するものなり…ううう」
紗音さんの遠吠え「やりましょうか?
占い語ります」
古戸ヱリカさんの遠吠え「まあ名前除けば潜伏はそこそこ自信ありますよ!」
紗音さんの遠吠え「狼4なら、素直に語りを出すべきかと」
シエスタ00さんの遠吠え「私は潜伏希望でありますが」
紗音さんの遠吠え「で、何気に全員が全員、初日囲いは不自然ですね」
コーネリアさんの独り言「う、うう…。無能とは報われぬものなり…。
これが新キャラを引いた報いと言われても、信じることは決してなきなりや。」
右代宮 戦人さんの独り言「黄金の魔術師になっても無能かよ…くそくそひぃいいいいいいいい!!」
シエスタ00さんの遠吠え「よろしくであります皆様
さて騙りはどうしましょうか」
古戸ヱリカさんの遠吠え「さて騙りやりたい人いるでしょうか?」
右代宮 金蔵さんの会話「グレーも多い、ならば私はでさせてもらうぞ・3・」
ガートルードさんの独り言「霊能者であるか・・・村人はそう簡単にやってこないことを知り給え。」
紗音さんの遠吠え「どうします?
ヱリカさまあたり真剣にやばいですよ?」
ロノウェさんの会話「おやおや。スミス卿よろしく致します。」
右代宮 夏妃さんの独り言「村人です。ああ、頭痛が…。」
シエスタ00さんの遠吠え「名探偵が実は犯人だった! ノックス違反してるでありますねw」
右代宮 朱志香さんの独り言「日記か。面倒だな」
ワルギリアさんの遠吠え「おや、どうやら狼みたいですね。相方の皆さんよろしくお願いしますよ。」
右代宮 戦人さんの独り言「む・の・うwww」
右代宮 金蔵さんの会話「*おおっと*よろしく頼むぞ」
ドラノールさんの独り言「やはり村デシタカ。」
古戸ヱリカさんの遠吠え「よりによって・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「狩人だとwwww(・3・)」
紗音さんの遠吠え「何かそんな予感がしてましたw」
シエスタ00さんの遠吠え「あおーん!」
ベルンカステルさんの独り言「むーらん」
シエスタ410さんの独り言「だよにぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/08/23 19:56:57)
嘉音さん「ここは僕のブレードで武勇面での活躍をするしかない!」
古戸ヱリカさん私は古戸ヱリカ。
名前つりは許さないわ
ベアトリーチェさん負けないで、あんな魔女達に・・・
浮気なんてしたら、、、黄金の蝶になって飛んでいっちゃうから・・・
紗音さん「はじまりはじまり〜」
嘉音さん「ついにお嬢様の興味からも圏外に……これは僕の存在感の危機!」
シエスタ00さん確認、では30秒後開始であります
ガァプさん「駒の価値は遊んでこそよ、ベルン卿。
ヱリカはどんな顔芸を見せてくれるのかしら、楽しみにしてるわね・・・!」
シエスタ00さん「確認、では30秒後開始であります」
コーネリアさん「謹啓、ヱリカ卿に今のところ罪はなきなりや。
名前吊りはとりあえず避けるのを勧めるものなり…。」
右代宮 戦人さん好きだー!!ベアトリーチェ!!!結婚してくれ!!
ワルギリアさん「皆そんなにフラグが立てたいんですか… ぴんぽーんと聞こえたら要注意ですよ。」
ドラノールさん「我々はただ仕事に徹するのみデス。」
右代宮 朱志香さん「あぁ、私はヱリカに投票するぜっ!お、お前に合わせてる訳じゃないからなっ!」
古戸ヱリカさん「我が主・・・言われるまでもなく・・・」
右代宮 夏妃さん「また新しい愛の形が生まれようとしているのですね。」
シエスタ410さん「初日エリカ様投票把握」
ベルンカステルさんちょっとヱリカに無許可で群がるのはやめなさい あの子は私の駒よ!
紗音さん「紗代ちゃん、そろそろ占いがやりたいですw」
古戸ヱリカさん「私を名前吊りすることは許さないわ
そして私は朱志香に投票しつづける・・・イヤッホオオオオオオウ」
ガァプさん「ラムダ卿は目を離すとすぐにゲーム盤を弄繰り回しちゃうんだから。
そんな盤、狼涙目よ。
でも言い出したラムダ卿がきっと狼になるのよね・・・くすくす。」
ラムダデルタさん「変態の多い村で結構なことよ!私好みの盤面よ」
ベアトリーチェさん嬉しい・・・離さないで、永遠に・・・
右代宮 金蔵さん「無能になりやすいということだな?ぶふーw」
右代宮 朱志香さん「(どうしよ、ヱリカこの子可愛い。禁断の愛って奴なのかな?!)
ヱリカなんて嫌いなんだぜっ!で、でもガムテープを貼るのぐらい手伝ってやってもいいんだぜ!」
ガートルードさん「謹啓、申し上げ奉る。我々は仕事をこなすのみ。」
ワルギリアさん「あの子がげひゃげひゃ下品な笑いもあげないなんて…
調子が狂ってしまいますよ。」
ドラノールさん「ふむ・・・村人が増えただけデスネ。就職はむずかしソウデス。」
シエスタ00さん「砂糖を吐くくらい甘い・・・甘いであります
・・・だが、それがいいッ!」
紗音さん「更新確認が2分後と言うのも新しいですねw」
右代宮 夏妃さん「20人よりはバランスがいいですね。狐も隠れ蓑が多くて嬉しいと思います。」
嘉音さん「そんな空気読まない音の使用人の真似をするお館様こそ目を覚ましてください!」
シエスタ410さん「45はスルーの刑!!」
シエスタ00さんそれでは55分更新確認後開始であります。
右代宮 戦人さん「ベアトリーチェ…俺はここにいるぜ…もうお前を放さない…」
シエスタ45さん「ひどいのですひどいのですッ、OOがひどいのでありますッ!」
右代宮 金蔵さん「かにょんはもうだめぽ・3・全力でお断りだ!」
ロノウェさん「45はやはり弄られキャラですね。どこまで続くのでしょう。」
シエスタ00さん「(・3・)すまない45」
紗音さん「えーと、狼4ってだけで、他は17人と同じですね。21人ですと。」
ベルンカステルさん「猫追加あたりかしら」
コーネリアさん「謹啓。この人数だと、狼4、狐1、狂人1が人外の総数であると知り給え。
お、恐らく間違っていないと記憶するものなり。」
ラムダデルタさん「ねぇねぇ 狐か占い増やして 猫もいれちゃいましょ?」
シエスタ410さん「自分で作った配役忘れるとは・・・新手の罰かにぇ?45ご愁傷様だ二ぇ」
右代宮 朱志香さん「21人か把握だぜっ!!」
ドラノールさん「・A・」
嘉音さん「僕は愛を知って、家具からお嬢差専用のダッ●●●フぐらいにはなったつもりです、お館様。」
古戸ヱリカさん「水着とガムテープがあれば私は無双できます
それが探偵、古戸ヱリカです」
ベアトリーチェさん戦人はどこ・・・戦人、側にいてくれないと妾は・・・
右代宮 金蔵さん「45なんて’い’なかった・3・」
ワルギリアさん「名前吊りとはまた違うような… しいて言えば…存在吊り?」
ベルンカステルさん「45なんて居なかったのよ クスクス」
シエスタ410さん「45いるにぇwww>OO」
ドラノールさん「フム・・・21人ですと、狐1デショウカ?」
シエスタ45さん「あ、あれ…わ、私、忘れられてますか…!?」
古戸ヱリカさん「名前吊りとはなんて屈辱な・・・」
紗音さん「21ですか。
案外バランスの良い人数になったようでほっとしています^^」
右代宮 金蔵さん「かにょん、絡んでたなぞ、卑猥な表現まで身につけておるとは立派な家具よのう、くっくっくっくw」
ラムダデルタさん「ほーんと そのアホさと 死亡フラグ立てまくりの態度がかわいいわぁ>ヱリカ」
右代宮 朱志香さん「もうピクシブ見てたらヱリカは探偵と言う名の変態にしか見えないんだぜ(’・3・)
どうしよ、この子可愛い」
ベルンカステルさん「あの子は私がまだ小さな時を基に作った駒よ 当然私は成長してるわ」
シエスタ00さんでは締め切りであります、45がいないぶん頼むぞ410
右代宮 夏妃さん「私の朱志香…。死に顔をみることすら叶わなかった愛しい朱志香…。
私があなたを殺すことなどありえません!」
ガァプさん「ベルン、ヱリカってあなたの分身的駒なんでしょう?
水着姿で梯子を上って封印しているのを見たけれど、スク水が大層お似合いだったわよ。
良いじゃない、恥ずかしがることなんてないわ。
惚れるくらいキュートよ・・・!」
ロノウェさん「Ep5の薄さは源次以下ですね。なまじ生きていた分その他大勢ですよ。ぷっくっく。>嘉音」
ドラノールさん「いい人数デス。今宵の魔女裁判は良き戦いになるデショウ」
シエスタ410さん「ヱリカ様はうっかりすると 初日に吊られかねないにぇ 気を付けるにぇ」
コーネリアさん「き、謹啓。ヱリカ卿、人狼というゲームに「探偵」という役職は存在しないこと、謹んで申し上げ奉る…。」
嘉音さん「留弗夫様はむしろ戦人様と絡んでたじゃないですか!
僕空気ですよ空気! お館様が生きてると偽証するためだけの数合わせ状態でした!」
右代宮 戦人さん「黄金の真実を得た俺は誰にも負ける気がしねえぜ。」
ラムダデルタさん「それを云うなら私は 配役すら自由にイジれる立場ね>ヱリカ」
ベルンカステルさん「ブドウジュースの飲みすぎで頭がクラクラするわね・・・」
紗音さん「EP5では実は嘉音君と同一人物説が否定されたようで、ほっとしている私ですw」
古戸ヱリカさん「私はこの村の「探偵」
共有より発言力が大きいということを自覚しなさい!!」
右代宮 朱志香さん「EP5では最初に死んで空気だった朱志香だぜっ!」
ワルギリアさん「もうEP5をプレイした人も順調に増えていっているようですね。
九月一日の解禁日が楽しみですよええ。」
嘉音さん「これはきっとアニメで僕が無双してしまった代償に違いない……」
ラムダデルタさん「そりゃぁそうよ あんたのフラグは某イナバウワーと(以下略)>嘉音」
右代宮 朱志香さん「ぜっぜっぜ!」
右代宮 金蔵さん「かにょんならありえるな
かにょんならやりかねないぞ」
ガァプさん「ハァイ、リーチェ。今日は随分と大人しいのね?
新しい顔ぶれも多いみたいだし、賑やかに楽しんだ方が良いわよ。」
ガートルードさん「なっ・・・ぎ、御意・・・なり・・・」
うーねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「無能・・・なんて屈辱なの・・・!」
嘉音さん「嘉音です……EP5ではお嬢様と何ら絡まなかった嘉音です……」
ベルンカステルさん「私がPADとか悪質なデマね ご愁傷様よ くすっ 見せてあげても良いのよ?」
シエスタ00さん「いらっしゃいませ、配役は下を見てほしいであります」
ドラノールさん「右代宮戦人・・・貴方トハ、良きライバルになれそうデス。
今度は負けまセン!」
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
シエスタ410さん「コードFALSE..... ベルン卿の胸は偽乳だにぇ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:47:44)
うーねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:47:35)
右代宮 夏妃さん「うぉおおおおおお!ベルンカステルの胸はPADなのよぉおおおおおお!!
嘘じゃないわぁああ、本当なのよぉおおおおお!!」
古戸ヱリカさん「ガードレール×コーネリアのからみ・・・いいわぁ
ただEp5があるだけで。古戸ヱリカはこの程度の妄想が可能です。」
シエスタ00さんヱリカ卿は戦人以上の無能だろ・・・(ボソッ
ラムダデルタさん「べるぅん ゲームマスター権限で あなたの胸の小ささを語ってあげようかしら?」
右代宮 戦人さん「いっひっひ…もう誰にも無能なんて言わせねぇぜ…。
今日俺が全ての真実を暴いてやるぜ!!!」
嘉音さん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:47:05)
ベルンカステルさん「とりあえず私の胸の大きさを称える言葉を続けなさい?ヱリカ」
kuriさんがシエスタ410に名前を変更しました。
紗音さん「お待たせしました、皆様。
紅茶のご用意が出来ております。(熊沢作)」
右代宮 夏妃さん「謹啓、謹んで申し上げ奉る(キリッ とかないです……。」
古戸ヱリカさん「我が主!!駒の分際で出すぎた真似をしたことをお許しください・・・!」
ガァプさん「私の胸は本物よ!
魔界の新作服も難なく着こなせるこのスタイル、遠慮なくその目に焼き付けて構わないのよ。
・・・ただし、イケメンに限るッ!」
シエスタ00さん「24人版なので間違えないように」
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
ガートルードさん「御意。」
ベルンカステルさん「ヱリカ駒分際で少々出過ぎてないかしら?」
シエスタ00さん初日/黄色兎/・A・/桃色兎/ねえねえどんな気持ち?
真実の魔女(笑)/ヅラ(長男)/カケラの魔女/お師匠様/黄金の魔術師
頭痛/露出狂/ガードレール/ジョニー/黄金の廃人
片足で立つ補佐/シールド/青色兎/ブレード/クソジジイ
どっきゅん☆/鯖/使用人頭/シェフ
うみねこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
ドラノールさん「ヱリカ様、私の部下を虐めないよう、お願いしマス」
ベルンカステルさん「ようやく真実の私の胸について語れる日がきたの Gは確実ね」
ワルギリアさん「なのでガプガプ言ったり、噛んで口内炎になったりなんてしませんよ!
まったく…勝手にキャラ付けされても困るんですからね!!」
右代宮 夏妃さんお父様ー!
ガァプさん「スミス、お疲れサマ。
残念ね・・・また別の盤でご一緒しましょう〜」
コーネリアさん「謹啓…ガートルードと同じ喋り方になるので少し観察する事を許可されたし!」
ロノウェさん「三階ごときで死ぬお方でもないでしょうに。」
古戸ヱリカさん「水とガムテープ用意してください、片足で」
ワルギリアさん「ちなみにEP4での私はきっと目の錯覚でしょうね。
本来の私はEP3で見せた知的で母性溢れるキャラなんですからね。
もうネタギリアとか言わせませんよ!!」
ガァプさん「リーア、新キャラは新鮮味あって良いけれどRPに困ると寡黙になっちゃうわよ。
良いじゃない、旧キャラ同士仲良くしましょう。」
右代宮 夏妃さん「なっぴっぴ!」
紗音さん「とりあえず、配役まちですかにぇ?」
右代宮 戦人さん「きたぜぇええええ!!!
俺覚醒ッ!!黄金の真実で切り裂いてやるぜ!!覚悟しろよ!!!」
ラムダデルタさん私は目立ってはいたけど
私自身は特に何もしてない不思議!
右代官 金蔵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ベルンカステルさん「ガァプ焦ってるのかしら? 嫉妬は見苦しいわ 」
ガートルードさん「了解、時間まで我について調査するものなり。」
右代官 金蔵さんすいません 私用で3階から飛び降ります
シエスタ410さんわっふるわっふる!
右代宮 夏妃さん「コーネリアさん、よろしいかと。」
うみねこさんがラムダデルタに名前を変更しました。
ドラノールさん了解しまシタ。
ガァプさん解ってるわ、ベルン。
あなたのはPADじゃないのよね、シリコンなのよね。
別に見栄なんてはらなくていいのよ。その服も良く似合ってると思うわァ!
kuriさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:41:54)
シエスタ00さんすいません、とりあえず現状まだ待機、50分に締め切ります
その間雑談なりして待機してください
ガートルードさん「ガートルード。異端審問補佐官なり。」
コーネリアさん「謹啓、我はこれで正しいのか問うものなり!」
紗音さん「[´・ω・]ノ」
右代宮 夏妃さん「私は犯人ではありません!」
うみにぇこさんがコーネリアに名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:41:13)
シエスタ00さんドラノール様あっています
コーネリアさん「んと 片足の子ですか」
うみねこさんがシエスタ00に名前を変更しました。
ロノウェさん「ぷっくく。紅茶係ではすみませんよ。」
ドラノールさんあっていますでショウカ?
ワルギリアさん「おやおやせっかくのネタバレ部屋ですから新顔の皆さんでしたら嬉しかったのですが…
ともあれよろしくお願いしますよええ。」
うみねこさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
うみねこさんが右代官 金蔵に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
ベルンカステルさんPADじゃないわ 証拠もあるし!
うみねこさんがドラノールに名前を変更しました。
コーネリアさん「よろですー」
うみにぇこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:40:05)
かりさんがシエスタ45に名前を変更しました。
ドラノールさん「・A・?」
うみねこさんがガートルードに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんがベルンカステルに名前を変更しました。
うみぬこさんがガァプに名前を変更しました。
うみねこさんがロノウェに名前を変更しました。
焼きうみねこさんがワルギリアに名前を変更しました。
うみねこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
シエスタ00さんこんばんわー一応17人での配役張りますね

初日/黄色兎/・A・/桃色兎/ねえねえどんな気持ち?
真実の魔女(笑)/ヅラ/カケラの魔女/お師匠様/黄金の魔術師
頭痛/露出狂/ガードレール/ジョニー/黄金の廃人
クソジジイ/片足で立つ補佐
右代官 金蔵さん「よろしk」
右代宮 夏妃さん「ふふふ、私もついさきほど読破しましたよ。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:38:16)
ベアトリーチェさん「しまった・・・昼間の普通村のままだったw」
ガァプさん「徹夜で読破とか、気合たっぷりだにぇ・・・Σ」
雲居雁乃さんがうみねこに名前を変更しました。
雲居雁乃さん」が村へやってきました。(09/08/23 19:36:56)
ロノウェさん「今日の為に昨日から徹夜で読破。」
ロノウェさん「こんばんは」
ガートルードさん「こんばんは〜よろしくおねがいしますっ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:35:24)
シエスタ00さん「こんばんわー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:33:54)
ワルギリアさん「!?」
シエスタ00さん「な、何だってー!?」
古戸ヱリカさん「Ω<ナンダッテー!!」
ガァプさん「※ネタバレ とうとうノックスの十戒も擬人化された」
古戸ヱリカさん「※ネタバレ とうとうガードレールが擬人化された」
ガァプさん「よろしくお願いしますー」
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:28:18)
右代宮 戦人さん「こんばんはー」
右代宮 夏妃さん「よろしく〜。待機行動に移行します。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:27:23)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:27:23)
ワルギリアさん「こんちゃー もっちゃ・・・もっちゃ・・・」
シエスタ00さん最低17人そろうまで待機でお願いします
焼きうみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:26:56)
ラムダデルタさん「ゆっくりまちましょうかね」
ベルンカステルさん「宜しくお願い致します」
古戸ヱリカさん「24人だって・・・?みんなご飯もっちゃもっちゃタイムなのに集まるのだろうか」
右代宮 蔵臼さん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:25:49)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:25:43)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:25:35)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:25:27)
ドラノールさん「ヨロシク勇気」
かりさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:24:23)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:24:10)
シエスタ00さん■仮GMをやる方へ■

仮GMをやる方は、以下の注意事項を【必ず】読んだ上で、これを守って村を立てて下さい。
http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/uminekojinro/2/11-11

■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/23 19:22:26)
戻る