過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
毛利小五郎
アル夫 ◆NdaE78waTE
[村 人]
(生存中)
 
 
でっていう
げるたん ◆xTfHc.nBiE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古泉
◆TsavrKzEG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アル夫
ヨット ◆8mvWEg86bA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アオミドロ
banira ◆Nida/1rdAE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ランサー
trial
[村 人]
(死 亡)
 
 
やってられっか夫
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
不破刃
eight ◆THHzM7sLCU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真紅
◆EIRINzJyZU
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮名ライダー
バッタ ◆WJuVq/ijz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マルチ
◆h/OSAKA/gc
[共有者]
(死 亡)
 
 
電気ねずみ
おちザ
[村 人]
(死 亡)
 まともに始めなさいよっ!
 
柊かがみ
>>76 ◆IDOL/ort6.
[共有者]
(生存中)
 
 
かなた
tk ◆Msgo7V7vNY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナルホド
たこ ◆WziJf1pIc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
やらない夫
阿部 ◆eotokokLW2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】やる夫達の迷探偵16【特殊】村 〜 62898番地
10日目 (終了[1時間48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
毛利小五郎さん「んじゃ俺もー。
さらば。」
毛利小五郎さん「2人ともおつかれー。」
アル夫さん「それではワタシも落ちるアル
お疲れ様アル」
アル夫さん「まとめは大変だったけど楽しかったアル」
アル夫さん「おおさかさんもお疲れアル」
アル夫さん「私たちもそろそろ解散するアルか
アル夫さん(中の人)アル夫CN使わせていただきありがとうございました」
マルチさん「やらない夫さんお疲れ様でしたー
そろそろ私もお暇します、アルオさんもヨットさんもお疲れ様でしたー」
毛利小五郎さん「おう、おつかれー。>やらない夫」
アル夫さん「やらない夫さんお疲れ様アル」
毛利小五郎さん「真紅が迷探偵するにしても、中の人はあの人じゃないとな。やっぱ。」
やらない夫さん「さて、そろそろ寝るだろ、平日的に考えて。」
アル夫さん「確かに最近tuyさん来ないアルねー
迷探偵真紅を是非実現してほしいアル
そーいってくれると非常にうれしいアル>マルチ」
やらない夫さん「しっかし、tuy真紅と共有するためだけにやらない夫使ってたんだけど、最近来なくて寂しいだろw」
アル夫さん「朝倉アイコンになるアルがそれでよければやってみてほしいアル
RPは誰かが制限するものじゃないアル、自由にやってほしいアル」
マルチさん「ヨットさんのおかげで朝倉さん(あちゃくら含む)に目覚めました」
やらない夫さん「(どんなやねん)」
アル夫さん「あー、でも確かここにはあちゃくらアイコンはなかったはずアル」
やらない夫さん「TV局バージョンで、いい?」
やらない夫さん「あちゃくらか〜。んじゃやってみるか〜」
毛利小五郎さん「やっぱりチルノGMである意味は大きいと思う。
チルノあっての探偵村だと思うし。」
アル夫さん「あちゃくらやってくれるとうれしいアルね」
マルチさん「どんだけみんな狙ってんねんとw」
毛利小五郎さん「んじゃ俺やらない夫するからやらない夫はあちゃくらでw」
アル夫さん「村建ってから1分もしないうちに満席とかすげーアルよ」
やらない夫さん「なんかでも、わかめてチルノ村なんだよなぁ。
流石では探偵村そんなに建ってないみたいだし。」
毛利小五郎さん「今回も50秒足らずで埋まったしな……」
マルチさん「kariからおおさかにかわったら、容赦なくアル夫さんに変更しょうかw」
アル夫さん「おおさか弁もうまくいくか心配アルがなんとかやってみるアルね」
やらない夫さん「最近のここの競争率は異常だろ、常識的に考えて。」
アル夫さん「機会があったらやってみるアル>小五郎
せきとりが一番の問題アルが」
毛利小五郎さん「てか九州弁なのに「おおさか」っておかしくね?w」
毛利小五郎さん「おおさか「わー、にーちゃんあぶなかばい。気ーつけんとケガすっごたるー」
……シュールだな。<九州弁おおさか」
毛利小五郎さん「次回の探偵村でおおさかさんが居る目の前でおおさかCNを、是非w>アル夫」
毛利小五郎さん「なるほど。
もともと水銀燈じゃなくて真紅だしね、初日銃殺w」
やらない夫さん「関西弁できないからおおさかは辛そうだな〜。
九州弁じゃダメだよねw」
アル夫さん「私も1回くらいはおおさかCNにチャレンジしてみようかと思うアルが機会が回ってこないアルね」
やらない夫さん「確かに今回のマルチからは外道臭しなかったなぁ。」
毛利小五郎さん「人が増えるとマナーがわからないのも増える。
お約束といえばお約束だな。>やらない夫」
マルチさん「ガリさん、めるめるさん、ルーミアさん、誰がやっても結構強烈だったりするw
あと羽伸ばされてる気がするww」
アル夫さん「だから番外編での宣伝って形がいいかなと思ったアルが
最初の頃の真紅初日銃殺だけでもネタになるかなと」
やらない夫さん「批判の部分は読んでないけど・・・
最近なんか口悪いのも増えた気がするよ。
ミスリーとか人に対して口にしちゃまずいでしょ。
特に観戦スレとかナナシでやるのは余計まずい。」
マルチさん「狩人の時は占い見ながら中庸になりすぎましたしね
あれはカイジRPともあいまって自業自得なわけで」
毛利小五郎さん「あれかね、探偵村でいっつも初回村で吊られるのって
消しきれてない謎の外道臭に探偵達が怯えるのかねw>マルチ」
やらない夫さん「ある意味、CNあれこれ使うようになったのもいかんのかもね・・・。
なにがいかんかは判らんけど・・・」
アル夫さん「正直今回はわからなかったアルね>マルチ
おおさかCNは時どき別の人も使ってるの見たこと有るアルが中の人がにじんでくるアルね」
マルチさん「あれは酷いと思ったなー、多分本人って知らない人なんだろうけど
でもデフォルメもありますし、あの時のアル夫さん酷いとは思わなかったし
(ようは私がグレランで吊られなければああああああああ)」
毛利小五郎さん「ドールズ村って、リプレイにすると結局
ドールばっかりの村、ってだけなのが厳しいんだよな。
中の人が四苦八苦しながらRPしてる、てのが伝わりにくい。」
マルチさん「最近もう大阪CNだとマークとなんか見えないプレッシャーが凄いw
それ以外のCNで外道臭消すことに全力を傾けるというw」
アル夫さん「そーアルよ、あちゃくらで同じ8月12日生まれの人アル」
やらない夫さん「それは泣く・・・w」
毛利小五郎さん「前回のリプレイは泣いた。
作って思い出しては泣きそうになってを繰り返しながら
作ったのに「アル夫がバカなだけで面白くない」とか言われるしw
いや確かにその通りなんだけど。」
アル夫さん「以前番外編でドールズ村のをリクエストしようかと思ってたアルけど
流石に移って人が集まるようになったからもう必要なくなったアルね」
毛利小五郎さん「あ、あちゃくらの人だったんだw>アル夫」
やらない夫さん「俺的には、わかめて時代の名探偵tuyシリーズやって欲しいだろ。
いや、本人は大迷惑だろうけどw」
毛利小五郎さん「予定としては流石GMの騙り狐、おおさか外道、ヒ外道の予定。
9月は忙しいから更新ペース落ちるし、
他でやりたい話思いついたからいつになるかはわからんけどね。」
やらない夫さん「最近村行ってないから必然的にリプレイにも出ないだろw
外道村は、、俺いたっけな。」
アル夫さん「ワタシは前回のリプレイで出番多かったしそれだけで満足アル」
毛利小五郎さん「マルチの中の人がショボいリプレイもあるのにねえ。
Vol.1の金糸雀とかVol.5のモナーとか。
おおさかの時に限ってとんでもないプレイするから
おおさかの名前がどんどん拡がってくw」
マルチさん「ありがとうございます、それはそれで凄く嬉しいんですw」
アル夫さん「ひでぇwwww
おおさかさんが本格的に外道になるアルよ」
やらない夫さん「おおさかは外道でいい、うん。」
マルチさん「外道村かwwwwww」
毛利小五郎さん「ああゴメン、次々回のリプレイがおおさか外道村だわw>マルチ」
アル夫さん「ドンマイアル>おおさか」
やらない夫さん「俺はなんか鬼畜とか言われただろ・・・
マルチと毛利が悪いだろ、リプレイ的に考えてw」
マルチさん「私がすっごくしょぼくてしょっぱいリプレイ作ってー
とおねだりしてみよう」
アル夫さん「すげー戦績アルなー
こっちはトントンくらいアルかな」
マルチさん「何やっても外道って言われます・・・・
CN違っても霊界で外道って言われます・・・・」
マルチさん「8−1−1は凄い!!」
毛利小五郎さん「勘で当てるから怖いw<占い無双のやってられっか夫」
アル夫さん「恋人は短期村以外ではなったことないアル
1回くらいはやってみたいアルが矢が来ないアルよ」
やらない夫さん「ドールズは好きなんだよね〜。相性良いっていうか。
たしかトータル8勝1負1分とかそんなモンだった気がする。」
毛利小五郎さん「流石とかはアイコン作ったついでにそのアイコン使って参加するくらいだなあ。今は。
リプレイに忙しくて参加する余裕がない。
もう新規さんに抜かれる抜かれるw」
マルチさん「私が最近流石鯖の村に乗り遅れまくってるという・・・」
アル夫さん「られっか夫さんは占いで何か強いんですよね」
アル夫さん「いい男さんは昨日ドールズ村で会ったアル」
マルチさん「イカさんは薔薇鯖で恋人だと特に強烈なんですww」
マルチさん「確かに探偵村じゃないとなかなかアル夫さんとあえませんねー
いい男さんとも探偵村で握手!」
毛利小五郎さん「流石は新規の人が本当多いよなあ。
そのせいか、新規の人がここで探偵村やったら仕様の違いに
若干戸惑ってたりもするみたいだし。」
やらない夫さん「流石行くと、イカちゃんとかれっか夫が神扱いになってたりしてなんかもうジェネレーションギャップがw
トリ変えて初心者入村しよっかな・・・」
毛利小五郎さん「あ、すごくよくわかる。
「よかった今回もマルチの中の人がいる」とほっとしてみたり。>やらない夫」
アル夫さん「その気持ちはわかるアル>やらない夫
ドールズ村も流石に移転になったのは残念アル
人が増えたのは素直にうれしいアルが」
マルチさん「新しい人でも凄い伸びの人もいますし、それはそれで楽しいし嬉しいことなんですけどもね」
やらない夫さん「最近流石行っても半分は知らない人なんだよなぁ・・・」
やらない夫さん「探偵村は古い人が結構きてるから落ち着くだろ、歴史的因縁的に考えて>毛利」
毛利小五郎さん「でも俺、役職居なくなったらずっと狼護衛してそう。
「こいつは村だと決め打つー!」ってw」
アル夫さん「アル夫で狩人のこられると厄介アルね」
毛利小五郎さん「そしてその時に狼見つけてたのに噛まれてしまった占い師が俺だw>やらない夫」
やらない夫さん「最終日GJでグレーから出てくるアル夫、かっこよすぎだろ。」
やらない夫さん「ていうかアル夫(中の人)が狩人引けばいいだろ。詰み的に考えて。」
毛利小五郎さん「そして翌日真占いが抜かれてるわけですね。わかります。>マルチ」
やらない夫さん「あぁ、そういえばおおさかが狩ひくと・・・オワタだろ、常識的に考えて。」
アル夫さん「探偵村での初日狩人は初アルね
あとは霊能でコンプリートアル」
マルチさん「私が狩人引くと初日共有+初日狩人とかそっちのほうが悲惨なわけで」
毛利小五郎さん「うむ、初日狩人はチルノが悪いw
せっかくこのところ自重してたのに、また役職率増えたじゃないかw」
アル夫さん「今日はちょっと残念だったアルけど狐噛みでWOしての最終日にならなかった分良かったアルかな」
やらない夫さん「まぁ初日狩人はチルノが悪いw」
マルチさん「ですね、かなたさんの2−2発言もライダーさんの3−1発言も結果論ですし
次からは間違いなく自重します、初日狩人なんか最たるもんですし」
やらない夫さん「まぁ、共有探りに来たおかげで占いに捕まったから、結果的には失敗だったけど、そこは結果論だろうなぁ。他の人は村認定してたみたいだし。」
やらない夫さん「3-1で〇もらいで共有噛まれるなら狩保護になった、位で諦めるべきなのかねぇ・・・
まぁ結果的には霊保護になったわけだから今回に関しては正着だった気がするけど。」
アル夫さん「それもそうアルねー
共有探りは危険だと思ったアルがライダーさんならやってくれると思うアル」
マルチさん「素直に出るかでないかもかなり迷って、
出たら3−1護衛先私・霊能・占いの3択になるし・・・うわぁああああ
って迷ってて、結局出るつもりが間に合わなくてかなりションボリしてました」
やらない夫さん「問題は、共有のほう抜いちまった、ってことだけか。
狩人初日でない夫抜けたから良かったものの、あれで狩人生きてたらGJで限りなく涙目だった・・・やっぱ狩探し優先かなぁ。」
やらない夫さん「まぁ、ライダーは多分呼びかけなくても抜いただろうな。
わざわざ確認吹っかけてきたんだから。」
マルチさん「いやでも呼びかけたくなりますよ、あれは
私も昼の発言みててうわぁぁああああってなってましたし」
毛利小五郎さん「言うなら夜に言うべきだったんじゃないかと。
もう指定はすませてるわけだし。」
毛利小五郎さん「かがみのあの呼びかけは失策だったんじゃないかなあと思う。
あれで狼に完全に気付かれてマルチが抜かれた。」
やらない夫さん「共有交じりと思うならミドロ抜かないとダメか。
共有抜いたら3-1霊真ほぼ確定、狩人生存でライダー●で涙目だな。」
毛利小五郎さん「確かに共有の霊能騙り見抜いてるなら霊能のどちらかを噛むべきだな。
真狂で噛むよりよっぽど狼にとってメリット大きい。
まあ今回疑い濃厚ってだけで確信無かったから噛まなかったんだろうけど。>やらない夫」
アル夫さん「見抜いたってまではいってなかったと思うアル
3日目にローラーしないの見て確信だったアル
その後の呼びかけで決定的だったアルがね」
やらない夫さん「あぁ、でも狩さがしとかないと占いぬけないのか。」
マルチさん「ログ見た感じだと、かなり疑ってたけど確信が持てずに古泉さん噛みだったみたいですね」
やらない夫さん「ということはだ。
今日は狼が霊能共有交じり見抜いてたんだったら、古泉噛みが余計で、マルチかミドロ即抜きすべきだったかなぁ。狩人いたとしても護衛ないだろうし。」
アル夫さん「ライダーさんならベーグルでも真噛んでくれると信じてるアル」
マルチさん「ですね、やべぇ、余裕ねぇ!ってなって涙目でベグってるかとw」
やらない夫さん「アル夫吊れた時点では狼目線真贋不明か・・。」
マルチさん「自分がライダーさんの立場狼なら・・・・
多分アル夫さんが吊られた時点で占い噛みにいきそうな気がしますね」
アル夫さん「そこは人次第だと思うアルな」
やらない夫さん「LW見せるでしょ、アオミドロは噛まないと思う。」
やらない夫さん「狐が先に吊れるか、噛み合わせとかで見えてなかった場合、7残りから占い吊りスタート?それなら勝てるんだけど、5残りからない夫狂で吊ってでっていう−不破の信用勝負、ってやると負けるかな、と。」
毛利小五郎さん「でもそのあたりはアオミドロが生きてたら、って前提になるんじゃないかな。
霊能が居ないとLWであるかどうかとかわかんないから
占いローラーしちゃいそうな気がする。>やらない夫」
アル夫さん「占い騙りがLWなのはきついアルからなー」
マルチさん「一応2日目夜の段階で、
やらない夫さんと不破さんで真狂、でっていうが限りなく狼って見方で、
その構成自体は動いてなかったと思いますー」
やらない夫さん「んー。でっていう狼決め打ち?
まぁない夫真狂として・・●二つ打ったなら、ってことで先に吊っちゃう?」
やらない夫さん「LW見せてれば占いロラしないだろうから、狐は先に吊れたか銃殺したはず。」
マルチさん「それだとでっていうさん飼い殺す形になったかな?」
やらない夫さん「あぁ、でも、ない夫狂誤爆で、最終日狂狼残り・・・ないかな。」
毛利小五郎さん「村としても吊られてなくて良かったかも。
あの時点では狐が残ってたわけだし。」
やらない夫さん「あの日吊れてたら、次の日ライダー吊ってLW、占い保護しつつかなたは早々に吊れただろうから村勝ちか。」
やらない夫さん「俺は逆にアル夫は引っ掛ってなかっただろ。
指定あったから占い対象ではなかったけど、多分指定無くても占ってないだろ。」
アル夫さん「こちらとしてはあの時点で吊られなくてよかったアルが」
毛利小五郎さん「はいお疲れ様でしたー。>GM」
マルチさん「あれは凄かったですねー、あとライダーさん●も本当に素晴らしかったです」
毛利小五郎さん「そうそう。探偵村で「アル夫」が人狼になると何故か最後まで占われず、
且つ他の潜伏は序盤〜中盤に吊られるからLW決定になるんだよなあw」
アル夫さん「GMお疲れアル」
マルチさん「チルノGMお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「それじゃ日付変わったしあたいは寝るよ、おつかれさま!
次回も探偵村をよろしくね!」
やらない夫さん「三日目のアル夫指定が神だっただろ、常識的に考えて。」
毛利小五郎さん「見てる分にはいつもオーソドックスよりは
奇策で楽しませてくれた方が良いものな。
わかるよ、俺もリプレイそんなんばっか選んでるからw>GM」
アル夫さん「正直ライダーさん吊られた時点でかなりきつかったアルよ
占い騙りも吊られるのも見えてたし」
ゲームマスター「あたいとしてはGM視点で見てる分には奇策大歓迎ね!
第3者視点はホント気楽でいいわw」
毛利小五郎さん「俺も全く同じメリット考えてやろうと思ったことあるけど、
実際にやると村の反応が凄いし狼には見破られるしと
あんまり良いことないんだなというのがよく分かった。
代わりにライダーが吊れたといえば吊れたけど。」
マルチさん「それされたら涙目でしたね・・・
確かに噛まれました・・・・うーん、いずれにせよ奇策の域は出ませんよね」
やらない夫さん「あぁ、そういえば、即真抜きなら〇に狼とか言ってたけど、こないだの探偵村で狐交じりベグで真おおさか抜いたっただろ。狐交じりなら即ベグ、そんなもんだろ>マルチ」
マルチさん「フルオープンは間違いなく狩人涙目ゲーですねw」
毛利小五郎さん「万は消えるな。余裕で。<どれだけ投資
主流が「掴んで引っ張り上げる」から「押して落とす」になった頃から
やらなくなったけど」
アル夫さん「FOされると狩人としては護衛先に困るアルな
占い護衛か共有がん守りするか悩みどころアル」
マルチさん「一応今回は
3−2だと狼は霊能を噛まない形(真霊保護)で、
かつ狩人の護衛も占いに固定できる、
真狐狼−真狂を疑うってくれれば占いも噛みにくい(GJ+狐噛みの可能性)
と見たんですが、ログみたらいきなり見抜かれてるしもう駄目過ぎて」
ゲームマスター「占い1人でも噛まれたらフルオープンにして狩人にガチ護衛させるくらいかしら?」
やらない夫さん「とりあえず、ワトソン霊騙りネタは取られてしまったので、俺が探偵引いたらフルオープングレランやったるだろw」
アル夫さん「確かにUFOキャッチャーは安く見えてかなりコストかかるアルな
上手い友人がいるアルがどれだけ投資したらうまくなれるアルかね」
やらない夫さん「ログ読んできたらまだいるしw」
毛利小五郎さん「探偵の心情的にはワトソンだけど、普通は占いだろうなw
というかグレランしない限りワトソンが出てくるメリットって薄くないかなあ。」
毛利小五郎さん「共有の占い騙りだと、占い先がすっごいノイズになるしな。
共有の占い騙りは駄目だと思うわ。」
アル夫さん「3−2でローラーしなかったし共有騙りは考えられたアルが
ほんとにまさかの展開だったアル」
ゲームマスター「狩人が占いとワトソンどっち護衛するかですごい悩みそうだけどw」
ゲームマスター「奇策なしで初日から共有フルオープン
正々堂々真っ向勝負の探偵村も面白そうよね!」
毛利小五郎さん「1プレイ15分とかだからね。
なかなかやりごたえがあるしコストパフォーマンス高い。
UFOキャッチャーなんか5分で1000円余裕で消えるからなあ>アル夫」
マルチさん「私言いましたけど説得力なさ過ぎでしたしねw
>3−2でえらいことになった
ただ3−(1+1)の形じゃないと、(2+1)-1とか(2+1)-2だと
即占いが抜かれる可能性が高すぎて、やはり無茶かなと思いました」
毛利小五郎さん「芸能はマシ。
スポーツ・雑学がOUT」
毛利小五郎さん「QMAでスポーツの点数高い人が時々居るから凄い不思議。
QMAとか明らかにコッチ系のゲームだからアニメ・ゲーム得意なのばかりが
集まるかと思えばそうでもないし。」
アル夫さん「経験者っても最近はぜんぜんやってないアルが
あれはコストが安くて時間もつぶしやすいし良かったアル」
ゲームマスター「芸能・スポーツはあたい的に鬼門ね!
学問はまだなんとかなるレベル!」
毛利小五郎さん「おーい、今残ってる4人全員QMA経験者かw
凄いなQMA!」
アル夫さん「芸能関係が鬼門アルな」
毛利小五郎さん「QMAで石と言われて違和感なかったから気付かなかったw<成績の誤字」
マルチさん「スポーツしかできないから、
アーケードだとドラゴンまで行ったても、維持できないままミノタウロスまでまっさかさまとかザラです
学問と雑学とか投げられたら泣く」
毛利小五郎さん「ゲーム・アニメのみだった。正解率が高いのw<QMA」
アル夫さん「って成績だったアル
なんで変換1つ目であっちが出てくるアルか」
毛利小五郎さん「マルチの中の人、ほんっと不思議だわぁ……w<スポーツ専門」
マルチさん「安定感ある3人でしたねー」
ゲームマスター「映画っていうか芸能関係かしら?
歴史の次に高かったのがゲーム・アニメ系だったのよw」
アル夫さん「今気づいたアルがでっていうはげるたんさんアルか
今回の狼は古参のメンバーだったアルな」
ゲームマスター「あとは映画とかそっち方面もダメね
歴史系の正解率が異様に高かったわw」
毛利小五郎さん「お仲間お仲間w
俺もスポーツはガッタガタ。<QMA>GM
てかQMA率高いな。」
毛利小五郎さん「みんなの反発凄かったよなあw
俺が探偵だったら「前3−2でローラーしてえっらいことになった」で
通用するけど、かがみは理由言わないしw>マルチ」
マルチさん「私逆にスポーツ専門ですよw」
ゲームマスター「DS版QMAもスポーツ系がボロボロだったわw」
毛利小五郎さん「少なくとも村勝ちは無かったしな。>アル夫」
アル夫さん「クイズ苦手アル…
マジックアカデミーもろくな星石しか出したことないアルよ」
毛利小五郎さん「俺もw
だからGMとかするならヘキサゴンドリルとか買ってこなきゃならん。>GM」
マルチさん「村視点の推理がノイズ過ぎて厳しいと、2日目の夜に既に後悔してましたねー
せめて2−2ならまだよかったんですが・・・
3−2だとなんで霊ロラしないのってなりますもん」
アル夫さん「探偵お疲れアル
狐噛みだけが悔いアルなー
あそこよけてたら勝てたかもしれんアルし」
毛利小五郎さん「あ、マルチに訊きたいんだけど、共有の霊能騙り、
途中で中止されてたけど実際やってみてどうだった?」
ゲームマスター「あたいクイズGMやってみたいけど知識偏ってるのよね・・・w」
毛利小五郎さん「だってリプレイに出てきたサッカーのやつ、
リプレイでは2006年とか言ってるけどログでは「今年」つってるしw<3年前」
ゲームマスター「かがみんおつかれさま!ナイス探偵だったわ!」
毛利小五郎さん「本当にお疲れ様ー。>かがみ」
マルチさん「かがみさんお疲れ様でしたー」
毛利小五郎さん「結構興味持ってくれてる人居るみたいだし、
クイズ村リクエストした人にGMやってもらって
俺は参加、とか出来たらいいなと思ってる。>GM」
アル夫さん「3年前アルか
ずいぶん古いログアルな」
柊かがみさん「それではこれにて失礼させてもらいますね。
毛利さんのリプレイ見てきますー。
GMさん、皆さんお疲れ様でした。」
マルチさん「3年前のログ・・・なんとまぁ」
毛利小五郎さん「今回のは基が一般村の上に3年前のログだからな。
見たことなくて当然だわ。>マルチ」
ゲームマスター「リプレイのクイズ村たのしそーね!続きも楽しみにしてるのよ」
毛利小五郎さん「いやいやこちらこそ。
他の人がアル夫やってる村に参加したことなかったから新鮮だったw>アル夫」
マルチさん「あ、毛利さんは今回もリプレイお疲れ様です、
見たことない村なんで楽しみにしてますー」
ゲームマスター「それじゃ今回の探偵村はこれでおしまい!
検討会はまだまだ続けてて大丈夫なはずよ!」
毛利小五郎さん「マルチに言われて気付いたw
俺のRPで受賞かよww」
マルチさん「特別賞ありがとうございますー
チルノGMもお疲れ様でした」
柊かがみさん「おっとっと、表彰お疲れ様です。
RP賞次点ですか、ありがとうございます。」
アル夫さん「RP賞ゲットアル
アル夫さん(中の人)ありがとうアル」
ゲームマスター「OLさんのかがみんRPはあたい的に安定感があるのよね!」
毛利小五郎さん「最優秀賞は今回なしか……まあ仕方ないわな。
お疲れ様でした。>GM」
マルチさん「RP賞wwww
アル夫さんのRPがアル夫じゃなくてアル夫さんなんですねー」
柊かがみさん「まあそうですね。
ここ狼だったら負けてもいいや、ぐらいの勢いで指定です」
アル夫さん「くっそう、小五郎探偵噛んでワタシ、ナルホド、かなたにすればよかったアルかね」
ゲームマスター「表彰はこんなとこね!」
ゲームマスター「第16回探偵村MVP発表

■最優秀賞 【該当者なし】
今回は該当者なしとさせていただきます。
WOが起きた9日目の発言内容次第で色々なifがあったと思うので……。

■役職賞 【かなた(妖狐)】
序盤から探偵に目をつけられてたとはいえ見事な潜伏力でした。
8日目夜に狼に噛まれなかったら偶数進行の最終日だっただけに惜しかったです。

■RP賞 【アル夫(人狼)】
まさか本人いる前でそのRPをやるとはw
ちゃんと最後までまとめ貼り続けたのが決め手ですね、見事なアル夫さんになりきってました。
それとわずかの差で次点となってしまった【柊かがみ(共有者)】
さすがに慣れてるのか探偵にもかかわらず非常に安定したかがみんRPでしたが惜しかったです。

■GM特別賞 【マルチ(共有者)】
ワトソンがまさかの霊能騙り!
初日に占われてたので有ではありますがかなり奇策な感じでした。
初日3−2なのに霊能ロラしない時点で村は大混乱だったと思いますw」
毛利小五郎さん「なるほど、そこで真紅が消えて狐のかのうせいはかなただけ。
で、死体無しが起きたからかなた狐だと。」
柊かがみさん「グレランの日まで、アル夫さん村狼、かなたさん狐狼、真紅村狐ぐらいで見てたんです」
柊かがみさん「いや…ぎりっぎりまでかなたさんおおかみでみてたんです…」
毛利小五郎さん「俺の信用度なのか、アル夫・ナルホドが疑わしいのかはわからんがなw」
マルチさん「かがみさんが怪しんでたのに、あれは私がいらんことを言ったからで・・・
しかも私かなたさん狼って言ってるし」
柊かがみさん「不破さんの初日○ってのが大きい
今回の噛みは狼が真狂の区別ついてない噛み方だった」
柊かがみさん「ライダーさんが狼だったのがラッキーね。
あの時点では疑ってなかったから
むしろライダーさんに●だしたからやらない夫狂人だと思っちゃった」
アル夫さん「小五郎探偵の信用力に泣いたアルw」
柊かがみさん「占いの信用度でいえばでっていうが一番マイナス
3日目にかなたさんに○出してるから
不破さんとやらない夫はほぼ一緒、やや不破さんよりだったかな。」
柊かがみさん「指定ランは噛みどころもばれちゃってイヤだなーって」
マルチさん「私が死んだ段階でライダーさん以外全露出、
それでライダーさんにも●が出てつれましたからねー」
かなたさん「ログを読んできました。
やっぱりただの勘違いとはいえ2−2といったのはまずかったですね。
ああかがみさん。あの子は見ていかなくても大丈夫と分かりますよ。
あなたのような友達に恵まれているんですから、」
柊かがみさん「いやー最終日アルさん残りならどっち残ってもアル夫さんかな。
毛利さんナルホドさんだったらナルホドさん」
毛利小五郎さん「おう、おつかれ。>古泉」
アル夫さん「だったら指定ランの方がよかったんじゃないアルか?」
毛利小五郎さん「ログ読み返してるんだけど、
もう本当に最初の方からかなたとアル夫を吊るつもりだったんだな。
すげぇわこの探偵。」
アル夫さん「お疲れアルー」
古泉さん「なるほど、そういう考え方でしたか。ありがとうございます。今後の参考にいたしますね>かがみんさん」
アル夫さん「あー、ナルホドくんとの勝負の方が良かったアルか
狐噛み前夜から小五郎探偵をSGにする予定だったし予定通り行っちゃったアルよ」
古泉さん「それでは失礼いたしますね。また縁がありましたらよろしくお願いします。
GMは村立てお疲れ様でした。」
柊かがみさん「グレラン権はほんと失敗
でも、あの状況で怪しいのはかなたさんとアル夫さん、真紅だったから、どっちかに飛ぶと思ってたのよ

まさか、ナルホドさんと真紅さんになるとは…」
古泉さん「さて、かがみんさんは落ちたようですから返事はもらえなさそうですね。
それでは私も落ちて書きためと行きますか。」
柊かがみさん「毛利さん噛まれてたら終わってたかな。
ここは疑いたくなかった」
古泉さん「ふむ…「霊界に行ったらしゃべりながらまとめてみる」ってのはいい練習になるかもしれませんね」
マルチさん「私は自分でまとめいつも作ってるから見てないけども、
今回のCNアル夫さんもお見事でしたねー
探偵さんのロックオンが異常に早かったですが・・・」
毛利小五郎さん「前々回かな。3日目に仮指定されてたけど
「まとめが居なくなったら困る」という理由で村の人間から反対された。
で、それが原因かはしらないが本指定は別の人間だったw
理由はどうあれ結構武器だと思う。」
古泉さん「まとめを出す出さないはともかくまとめしながら喋れるようになるってのはいいことではないかと」
アル夫さん「しかし今回もGMが持っていってたアルか
狩人落ちで勝てないのはつらいアルなぁ」
毛利小五郎さん「俺は俺でまとめてて、アル夫が吊られたり噛まれたりしたら
まとめ出そうかなーと思ってたのに、
結局出番なくてちょっと寂しかったw」
古泉さん「いや、しかしまとめができるようになれば少なくとも初日吊りはかなり減りますから他CNでも立派な武器になりますよw」
マルチさん「発言数中庸で6〜8
それなりに中身のあることを言いながらまとめ貼り、
実は物凄く難度高いですよー」
アル夫さん「発言しつつまとめるのかなり大変だったアルよ」
毛利小五郎さん「まとめがまず厳しいぞw>古泉」
古泉さん「まあ、ですよねーw>ランサーさん」
古泉さん「かがみんさんがあの段階で狐をどう考えてたかだけ聞かせていただいたら失礼しましょう」
毛利小五郎さん「今回は初日霊能とか言ってたからな。
探偵ならうさんくさすぎて指定しないだろうし、
狼も害にならないから放っておいて大丈夫と思ったんじゃないか?w>GM
いつもは中庸発言のステ気味だからだと思うが。」
ランサーさん「お疲れ様
初心者だけど、そんなメタで生き残りたくはないぞw>古泉」
柊かがみさん「それでは私も帰りますね
えっと…かなたさん、こなたに会っていかないんですか?」
古泉さん「おっと重複失礼。確かに今日はひどいですね。ここはスタコラサッサと落ちるべきですか」
柊かがみさん「ははははは、ははは…は」
マルチさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「落ちる人はおつかれさま!
MVPはいつも通りスレに貼っておくね!」
かなたさん「いいジンクスですね。アル夫でまとめ」
古泉さん「これからは「初心者で生き残りたいならアル夫でまとめるといい」とか出たりするかもしれませんねw」
やらない夫さん「そうだな、他の村のためにも今日はとっとと落ちるだろ。
チルノはいつもありがとうだろ、村建て的に考えて」
古泉さん「これからは「初心者で生き残りたいならアル夫でまとめるといい」とか出たりするかもしれませんねw」
ゲームマスター「それと霊界で話題になったけど
探偵村でのアル夫さん(毛利RPの方)の生存力がやばいわw」
でっていうさん「俺も落ちるっていう」
不破刃さん「拙も別の村に行かせて貰おう
また会おう皆の者」
アル夫さん「しかしLWになってからは胃が痛かったアルな
胃がきりきりしてるあれはっておけばよかったアルかな」
毛利小五郎さん「「自分がよく使うCNを他の人が使ってる」という状況だったのに、
途中まで完全に視界の外だったw<ステルス>アル夫」
不破刃さん「狼の皆は狂人なのに残ってしまってすまなかった
狼より先に吊られるとは宜しくないな」
かなたさん「にしてもやっぱりかがみさんとは別陣営になってしまうのですね。」
真紅さん「わかめても負荷が高いみたいだし早めに落ちるとしましょうか。
みんなお疲れ様、私は先に失礼するわね。
チルノGMは村立て進行ありがとう、今日も楽しかったのだわ。」
マルチさん「いや本当にすみません・・・・」
毛利小五郎さん「そういえばおおさかさんも
探偵村で共有なったら霊能騙りしたいって言ってたなあ。前。」
やらない夫さん「アル夫は、仮指定はいってたから、人外なら吊れる、下手すりゃ相方と思って占わなかっただろ。」
古泉さん「そうですね。霊界視点ですと1W1Fなので高確率で村勝利消えでしたから。
とするとあの時点では狐は死んでたとお考えで?」
アル夫さん「アル夫CNのステルス能力はすごいアルな
狐ならばっちこいアル」
毛利小五郎さん「んで改めて悪かったな、かなた。狼だと思ってたよ。
実際狐だったことはさておいてw」
柊かがみさん「おおさかさんかあ…
じゃあ納得かな」
ゲームマスター「とりあえず何事もなかったかのようにMVP選定してくるわ!」
アル夫さん「相方おおさかさんだったアルか」
柊かがみさん「グレラン権はLWで、票が見たかったてのがあるわね
ただ失敗したかなて思ってる」
毛利小五郎さん「それにしてもアル夫は占われないなあw
今回も占い一番最後かよ。まとめてるからか?」
かなたさん「アル夫さんにはたどりつけませんでしたわ。私はナルホドLWでみてましたら。」
マルチさん「いや、最大のノイズが相方だったんだからランサーさんに非はありませんよー」
アル夫さん「アル夫RPする以上まとめ作りは必要だと思ったアル
人外なのは不可抗力アルよ」
電気ねずみさん「ほんと探偵村はすぐ死んじゃうなんでだろ」
古泉さん「ただフに落ちなかったのはあのタイミングでのグレランですかね。それだけは理由をお聞きしたいかと」
ランサーさん「探偵さん ノイズですいませんでした>2日目」
柊かがみさんって初日狩人かい!
真紅さん「ナルホドが村人だったのがミスリードね。
アル夫にたどり着けなかったのが痛いわw」
アル夫さん「いや、ほんとまとめきつかったアル
村人でのんびりまとめ作ってたかったアルよ」
ゲームマスター「         ____     ______
         「::::::::ヽ、__/:::::::::::7
          !:::::,-''" ̄`"'ヽ::/
         ヾ,'  , ,  、 、ヽ     第16回探偵村は村人勝利で終了ね!
  ((  ,ヘ, ノ ア タ/λイλチ弋 .,ヘ )) 参加してくれたみんなおつかれさま!
      '、 .'、ルル ○   ○ ル/ ノ
     _ヽソ.弋 ""r-‐¬""ノ/__/_  乗り遅れちゃった人はごめんね!
    \ (   ゝヽ、__,ノ_ノ   ) /
       ̄弋、 イ;;L∞_/;入 ノ ̄   探偵は初参加なのにお見事ね!
     <二>弋.{::::::::::::::::::}-イ<二>
       _ ヾ:ノ:::::::::::.::::::i` _    やる夫探偵村は ◆enpi2TUI66
      /././:::::::::::::::::::::ヽ.,\ \  チルノGMの提供でお送りしたわ
     .|/ /ヘ;:;∧;:;∧;:;∧;:ト \|」
柊かがみさん電気ネズミさん?
なんとなく目に付いたから
古泉さん「ですが、霊界からあなたが凄かったのは確認させていただいてますから胸を張ってください。僕はあなたが勝利者だと思っていますよ。」
不破刃さん「しかし、纏めをする者は人外というジンクスが当たってしまったな
本当にアル夫狼とは思わなかったぞ」
柊かがみさん「かなたさんはずーっと人外で見てて、私は狼と見てたのね
で7日目に誰も目を向けなかったから、狐もあるかなと思った」
ゲームマスター「でも形式上は村の勝利だからMVPとかは普通に問題なく進めるよ!」
電気ねずみさん初日俺指定理由はなんだったんだ〜〜〜>探偵
古泉さん「WOで掲示板上で情報出てしまいましたしね。言い分はわかりますが証明のしようがないので仕方ないと思います。お気の毒ですが…>かがみん」
毛利小五郎さん「だからアル夫に勝ってちょっと複雑w
まとめお疲れさん。>アル夫」
アル夫さん「まぁ、そうアルよねー>かがみ探偵」
不破刃さん「あのWOでは致し方無いであろうな」
毛利小五郎さん「うむ、俺が狼ならさっさと噛んでるな。<やらない夫」
柊かがみさんってノーゲームかよ…
やらない夫さん「ところで、ライダーの「考える時間が違う」で気が付いたんだけど、探偵が指定を守らないのはOKなの?>チルノ」
かなたさん「一応、私指定の理由を聞いてもいいですか?」
アル夫さんってアレー、小五郎探偵が真アル夫さんだったアル
ランサーさん「できれば探偵には、残り5の時点でのかなた吊りの理由が聞きたいんだけど」
柊かがみさんまあ、実際のところ、不破さん狂人と見たら毛利さん狼だとやらない夫をあそこまで残さないはず
だって毛利さん、不破さんの初日占い先だもの
古泉さん「最終日が中アル夫VS外アル夫であることに気付いていたのはアル夫(中)さんだけですね地上はw」
不破刃さん「見事な狐指定であったな脱帽だ」
ゲームマスター「おつかれさま!
形式上の決着はついたけどWOあった日の内容によっては狐勝ちもあり得たわ!

だから今回はノーゲームってことでもいいかしら!」
毛利小五郎さん「そして本当にアル夫というCNは最後に吊られるなあ……w」
ランサーさん「探偵すごいよ!さすがかがみん!」
アル夫さん「共有は狐指定だけは見事だったアルよ」
古泉さん「お疲れ様でした。ノーゲームですがいい探偵っぷりでした。」
かなたさんかがみんかわいいよかがみん
不破刃さん「この探偵凄い漢だ」
ランサーさん「    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 かっがっみんっ!かっがっみんっ!
  (  ⊂彡」」
仮名ライダーさん「お疲れ様。
狐さんには気の毒でしたね。」
毛利小五郎さん「お疲れ!お見事だ萌え探偵!」
アル夫さん「残念だったアルねー」
電気ねずみさん「おっしゃあああああ」
古泉さんかがみんかわいいですよかがみん
マルチさん「かがみさんお疲れ様でした!
ややこしい相方ですみませんでしたー」
やらない夫さん「    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 かっがっみんっ!かっがっみんっ!
  (  ⊂彡」
アオミドロさん「御疲れ様。 ノーゲームノーゲーム
わかめて怖いよわかめて」
柊かがみさんっしゃああああああああああ!!!
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
「村 人」の勝利です!(09/08/26 23:00:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アル夫さん2 票投票先 → 毛利小五郎さん
毛利小五郎さん1 票投票先 → アル夫さん
柊かがみさん0 票投票先 → アル夫さん
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

   _____ゝ'"        `ヽ _ゝ
   `γ´    ,    、     ヽ\       /!
   ,.イ  /ヽ!、 ノヽ,  /_メ」_ ゝ ', ゝ    ./  l
  く i / ハ r(◯)V(◯)iゝル  ヽイ   /   /
 ,.ヘi`レハ ハイ ,,ノ(、_, )ヽ、 / i   ヽ、/    /
 ', ヽ、ノi  l "  rェェェ、 "〈/ ハ  ヽ 〉   /
  \  ハハヽ、 |,r-r-|  ,.イ /__ゝルヘ!   /
    `〈ヘレヘル`ニi=ニ´ヽ、V´  __ニヽ、∠____
|                    |   ┌ NEXT ┐
|                  ■|   │        │
|                ■■|   │■■■■│
|□□□□□□□□□■|   │        │
|□□□□□□□□□  |   └────┘
|□□□□□□□□□  |
|□□□□□□□□□  |

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
やらない夫さん「かがみんコールの準備するだろw」
古泉さん「かがみんコールの場合AAは何を使うんですか?」
アル夫さん「アイヤー」
不破刃さん「負けたか」
ゲームマスター「指定なし=探偵指定吊りってルールもあるから一応形式上はね!」
毛利小五郎さん「まあ正直、狼が俺を残す理由はわからんでもないがね。
中盤まで真狂狼−狼共で初日霊能とかトンデモな推理してたからな。」
アル夫さん「かなたと示していたのも見方を夫やつつもりだたはずアル」
柊かがみさん本指定:アル夫!

間違ってたらごめん!
仮名ライダーさん「知ってる限り3度かな>初日先生が銃殺」
かなたさん「かがみんかわいいよかがみんコールでもしましょうか?」
アル夫さん「探偵それはおかしいアルよ」
古泉さん「初日銃殺は狐選ばれてたら泣きますよねー」
柊かがみさん時間がないわよー!
かなたさん「指定しないと、二人とも探偵に投票必須でしたっけ」
ゲームマスター「そうなんだけど一応霊界から見れた方がいいじゃないw」
アル夫さん「むしろ何も言わない方がおかしいアルよ」
毛利小五郎さん「以上だ。」
アル夫さん「村なら指定されたら吊り逃れして当然アル」
電気ねずみさん「もどれたあああああ」
仮名ライダーさん「探偵の考える時間が違う。
指定しないといけないのは確定○が最後まで生き残れる分のハンデだよ。」
やらない夫さん「探偵以外はどっちが人外でもお互いにしか入れられない。
村が吊り指定されれば指定された村人の投票先は自由。」
ゲームマスター「銃殺キャンセルないのがわかめてはスリリングね
初日犠牲者が狐銃殺はいつ見ても笑えるわw」
マルチさん「IFとか諸々わかめてのほうが私も本当は好きだったり」
アル夫さん「やらない夫抜いたのも初日に○もらった時に判断できたのだろアル」
古泉さん「いやいや、それでも指定しないと最後までw」
真紅さん「探偵村だから指定しないとしまらないわよw<やらない夫」
毛利小五郎さん「だから「ナルホドが狼」と思ってる人間を残しておきたいというなら
ナルホドは狼じゃねえ。消去法でアル夫狼だ。」
不破刃さん「どちらにせよ探偵の一票が決めると言う物だな」
柊かがみさん理由は単純

◆アル夫さん  「私アルか
あまり私吊ってもいいことはないアルよ」
吊り逃れ
やらない夫さん「指定しなくても必然的に投票先決まるんだから。」
やらない夫さん「おーいw
別に今日は指定なしでいいだろ」
毛利小五郎さん「俺はナルホドを疑い、ナルホドに投票してんだから。」
アル夫さん「わたしは探偵に1度仮指定されてたしSGにちょうど良かったのだろうアルね」
真紅さん「グレラン権使ってるから当然なのだわw」
毛利小五郎さん「けれど、もし昨日の時点で俺が生きてるなら
ナルホドは狼じゃねえな。」
柊かがみさん仮指定:アル夫
不破刃さん「アル夫対決か、面白くなってきたな」
柊かがみさんうっそー!
毛利小五郎さん「で、2日前言ってるようにナルホドを疑ってた。
理由は、「間違えたようにみせかけて発言を少ないと思わせた」。」
やらない夫さん「俺は流石よりわかめてが好きだろ。
流石のほうがなにかと便利で使いやすいんだけど・・こっちのほうがスリリングな気がするだろ。」
古泉さん「そしてアル夫(中)さんは本当に最終日率凄いですね」
ゲームマスター「最終日もあんたの指定よ!<探偵」
アル夫さん「小五郎探偵の怪しいとこをあげるアルと不破を真としようとしてたところアル
自分○で私●アルし都合がよかったのだと思うアル」
毛利小五郎さん「問題はナルホドか、アル夫だった。」
古泉さん「中アル夫VS外アル夫 これは奇妙な対決になりましたね。」
毛利小五郎さん「かなたは村と見た。
霊能に狼が居ないならあそこで「2−2」という理由が
「前そうだったから」であってそうだからだ。」
柊かがみさん「で、今日は指定無しでいいのよね。
じゃあ一生懸命喋ってください」
マルチさん「ナルホドさんお疲れ様でした、
あとそれ以前に霊界にこられた人もお疲れ様でした」
毛利小五郎さん「GJだったかもしれないけどな。
狐だったらお見事だ。>かがみ」
でっていうさん「かなたが狐という情報が下界に出たっていう
となるとかなたを噛むなら誰になるかという話になるっていう」
ナルホドさん「本物のアル夫とアル夫RPしてるヨットさん・・・どっちが勝つんだろう」
やらない夫さん「わかめてはなぜか役職が続くだろ。
村なときはとことん村。役引き出したら連発で来たり・・・
そしてチルノが役職ひいたり>かなた」
古泉さん「お疲れ様です。」
アル夫さん「ってことは小五郎探偵が狼アルか」
真紅さん「お疲れ様なのだわ」
毛利小五郎さん「一昨日の夜考えてた内容がそのまま適用できそうなんで、
かなたとナルホドが生きてる前提で話すぜ。」
マルチさん「戻ってきたら落ちてて、戻ってる・・・・よくわかんないけども」
不破刃さん「お疲れだ」
真紅さん「本格的にわかめて卒業の時期かもしれないわね」
柊かがみさんよーっし、狐を当てた!
アル夫さん「んー予想通り残されたアルね」
毛利小五郎さん「ニャロメーッ!」
ナルホドさん「お疲れさん」
柊かがみさん「おはようー」
9日目の朝となりました。(09/08/26 22:53:23)
ナルホドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナルホドさんを狙います。 >>> アル夫 <<<
やらない夫さん「ここ二日くらい、わかめて調子わるいからなぁ。」
不破刃さん「最近のクイズ番組のようなタイミングのWOだったな」
かなたさん「私、わかめては2回目なんですけど2回とも狐ってどういうことですかねw」
古泉さん「一応かなた>アル夫ラインは前日以前から考えてはいたようですが…」
柊かがみさんの会話「ああ…グレラン権残しておけばよかったー」
真紅さん「このタイミングでのWOはきついわね」
真紅さん「お疲れ様」
毛利小五郎さんの独り言「理由は俺がナルホドに投票してるのに、俺が生きてる事だ。」
アル夫さんの遠吠え「しかしちょっと熱が冷めたアルね」
毛利小五郎さんの独り言「アル夫決め打ちだ。」
かなたさん「せめて私指定の理由を最後に聞きたいですね。」
ゲームマスター「ノーゲームに近い感じだけど形式上は一応最後までやるわ!
終了するまで気を抜かないでね!」
不破刃さん「出ぬのかすまぬ、勘違いをしておった」
アル夫さんの遠吠え「狩人日記は噛み情報が抜けてるし作れんアルね
GJなら知らんアル」
古泉さん「まあノーゲームだけどけりはつけようということですね」
でっていうさん「狐噛んでもそういう表示はでないっていう」
やらない夫さん「あぁ、すまん、そういえばGJ出てたんだっけ。
WOでイロイロ飛んだだろ。」
不破刃さん「ここまでやったんだ最後までやらねば勿体無いからな」
毛利小五郎さんの独り言「さて、明日は誰が噛まれるかね……」
柊かがみさんの会話「村は絶望?」
不破刃さん「いや、アル夫よ狐を噛んだと出ておるだろう?」
ゲームマスター「今日の会話次第では結果も変わったとおもうからノーゲームだけど
一応形式上は最後までやるよ!」
仮名ライダーさん「GJはないんだよね。
役職全部噛まれてるし。」
柊かがみさんの会話「狐噛みかな?
狐噛みなのかな?」
かなたさん「やられました。」
古泉さん「お疲れ様です。今回は本当に運が悪かったと思います。」
毛利小五郎さんの独り言「探偵のお嬢ちゃんは萌え探偵だったのか。」
毛利小五郎さんの独り言「ギリ間にあった……」
ランサーさん「占いGJがないのに死体なし→推定狐噛みがあったのに?>ないお」
アオミドロさん「今日の探偵村 熱くなると思ったのに…
わかめて怖いよわかめて」
柊かがみさんの会話「さー、いやーんな最終日」
古泉さん「一日を吊りなし噛みなしで進められればいいんですけどそうも行かないですしね。
熱かっただけにちょっと残念です」
アル夫さんの遠吠え「きつねかGJ化は知らんアルが助かったアル」
ナルホドさんの独り言「あぶねー」
8日目の夜となりました。(09/08/26 22:48:53)
かなたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ナルホドさん1 票投票先 → かなたさん
アル夫さん0 票投票先 → かなたさん
かなたさん4 票投票先 → ナルホドさん
毛利小五郎さん0 票投票先 → かなたさん
柊かがみさん0 票投票先 → かなたさん
不破刃さん「今日の会話があればまた結果も変わったかも知れんな」
ゲームマスター「ナルホドさん、アル夫さん、投票をお願いします。」
やらない夫さん「多分だけど、LWと読んでの指定じゃないのかな。」
仮名ライダーさん「狩人COは無理にしてもかなたにも言い分があったでしょうに・・・」
やらない夫さん「まぁ、みんな戻れるかもしれないから、揃わないなら何回か再投票で粘りつつ気付くのを待とう。」
でっていうさん「しかしどういう理論でかなた指定になったかが気になるっていう」
古泉さん「しかしこう言ってはなんですが、一番の盛り上がりどころで残念でしたね…」
ゲームマスター「再投票セフセフ」
ゲームマスター「一応再投票処理しました、戻り次第投票お願いします」
やらない夫さん「おー、間に合った。」
アオミドロさん「ああ再投票があったか…
これ ギリギリ直せるのかな?」
古泉さん「GMって突然死を防げましたっけ?」
不破刃さん「したらばでは、かなた指定となっておるな」
再投票してください。
やらない夫さん「再投票しないと・・・」
ランサーさん「投票した者の勝利・・・ですかね?」
ゲームマスター「探偵の指定はかなたさんです」
ランサーさん「投票できてるの、誰?」
古泉さん「なんとか還れましたね」
ランサーさん「もどれたー」
不破刃さん「戻った」
ランサーさん「狐噛みかー」
ナルホドさん「なん・・・だと・・・
おはよう」
仮名ライダーさん「残り2つりに増えるから狐COしたら鶴しかなくなるんじゃないかな」
柊かがみさんあー…
電気ねずみさん「おおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「キター!!!!」
でっていうさん「ナルホド噛めっていう・・・」
8日目の朝となりました。(09/08/26 22:35:26)
かなたさんを狙います。 >>> アル夫 <<<
古泉さん「ここが最終分岐点ですね。(狐に噛み先)まっがーれ↑」
毛利小五郎さんの独り言「まあ、あたくしが死ぬかもしれませんがね。」
不破刃さん「狐噛みなら吊りが1増えるので勝ちはありえるな」
毛利小五郎さんの独り言「ナルホドが生き残ったなら、残った方がLWだ!」
柊かがみさんの会話「ああ、疲れてきた…
こーなーたー…」
ゲームマスター「一応狼視点ではどっちも真がありえるのよね」
古泉さん「ん?ああいやまだ勝ちの目はありますか。失礼しました」
やってられっか夫さん「かなた噛んでくれればまだ行けるでやんす」
ゲームマスター「ここで狐噛んだら勝負わからなくなりそうよw」
やらない夫さん「指定来たら引き分け狙いで狐COもありえるだろ。」
毛利小五郎さんの独り言「もし俺が生かされるなら、
それは俺がナルホドがLWだと思っているからだ。」
ナルホドさんの独り言「こなかがの・・・・」
真紅さん「狐噛みしてほしいわね」
毛利小五郎さんの独り言「……いや、それじゃ駄目だな。」
ナルホドさんの独り言「・・!!!」
ナルホドさんの独り言「懐かしき裏切りとおおさかによる何かすごい奴」
やらない夫さん「お、小五郎SGか。それなら狐噛み来るか?」
毛利小五郎さんの独り言「かなたが噛まれたらナルホドで良いか。」
かなたさんの念話「アル夫を噛んでほしい」
でっていうさん「いけるっていうwwwwwwww」
不破刃さん「流石に狐COは市内のではないか?」
ナルホドさんの独り言「何もしない!!これだ!!」
毛利小五郎さんの独り言「どっちか噛まれたら残りを決め打ち。」
柊かがみさんの会話「明日の指定はほぼかなたさんで決まり」
ナルホドさんの独り言「ナルホド・・・最終日・・4人・・・」
毛利小五郎さんの独り言「問題はナルホドか、アル夫だな。」
ゲームマスター「ちなみに探偵は各個人へ吊り先指示出来るから
引き分け処理は可能なのよね

人外は投票外しできるけど」
かなたさんの念話「狐勝利が見えているだけにここで指定されるのは悔しいです。」
柊かがみさんの会話「ナルホドさんはSG,毛利さんは噛まれる
アル夫さんはとかなたさんの対決になりそうだけど…」
やらない夫さん「さて。勝利がなくなっただろ。
アル夫がかなたに誘導して、かなたが狐COして、構わん吊れ!で狼勝ちと予想。」
ナルホドさんの独り言「えーとそうだ」
アル夫さんの遠吠え「SG候補は小五郎アルね」
やってられっか夫さん「オツカレーでやんす」
真紅さん「アル夫には目が行かなかったわね…」
不破刃さん「今日狐を噛まない限り村は絶望か」
ナルホドさんの独り言「霊能偽と考えてるのは
チルノが自重しなかった・霊能偽といえる発言を見た・霊能偽と知っている
これのどれかだよね」
古泉さん「狐噛みがあっても村勝ちはないような気がするのですが」
かなたさんの念話「指定されそうです。」
かなたさんの念話「でも、正直私かがみさんに目をつけられていると思うんですよね。」
毛利小五郎さんの独り言「かなたは真と見よう。
霊能に狼が居ないならあそこで「2−2」という理由が
「前そうだったから」であってそうだ。」
ランサーさん「真紅さんお疲れ様。」
かなたさんの念話「そうすれば私勝ちが見える。」
古泉さん「お疲れ様です。真紅さん」
真紅さん「見事にミスリードしてたわね」
柊かがみさんの会話「もう村勝ちはない…?」
かなたさんの念話「おねがい、あした狙わないで。」
ナルホドさんの独り言「ちなみにこの発言にはもう一つ続きがあって」
ゲームマスター「真紅おつかれさま!
ここで狐噛みがなかったら村勝利はないわね」
アル夫さんの遠吠え「ここでいきなりトイレタイムアル」
真紅さん「お疲れ様だわ」
不破刃さん「お疲れだ」
柊かがみさんの会話「さーてさてさて」
アオミドロさん「はい絶望村入りましたー 真紅御疲れ様」
古泉さん「まあ、そうなるでしょうね。でなければ勇気がありすぎます>ない夫さん」
ナルホドさんの独り言「あ、時間がやばい」
仮名ライダーさん「お疲れ様。」
アル夫さんの遠吠え「セーフアル」
毛利小五郎さんの独り言「お疲れさんよ、真紅。」
7日目の夜となりました。(09/08/26 22:30:52)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナルホドさん2 票投票先 → 真紅さん
アル夫さん1 票投票先 → 真紅さん
真紅さん3 票投票先 → ナルホドさん
かなたさん0 票投票先 → 真紅さん
毛利小五郎さん0 票投票先 → ナルホドさん
柊かがみさん0 票投票先 → アル夫さん
やらない夫さん「村吊れたら絶望だろ。LWはかなたSGにする予定みたいだから噛まないだろうし。」
やらない夫さん「多分、探偵は狐処理したつもりなんだろ。
1F残りなら怖くて言えないはずだろ。」
不破刃さん「さて、運命のグレランか」
仮名ライダーさん「あれ?指定しないんだ・・・」
でっていうさん「ここは真紅吊られたほうがありがたいっていう・・・」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

       ,.-.、
      / ./ _,..-、
      i /__/,..--,i
    ., ' `  ´ヽ、
    i <ノルレノル'            _ ∩
 ミ  i !i;゚ ヮ゚ノ!|.         ⊂/  ノ )  イナバウアー
    |⊂,リ_'Y_rつ          /   /ノ∪
   ┠し'(_)     ≡≡≡≡し'⌒∪
  ≡   ┷┷          ┷'  ┷'

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
柊かがみさんそれじゃいきますよー
アル夫さん「下の発言ででっていうの○に目を向けさせようとしないのも気になるアル」
古泉さん「かなたさん狼という思考が多かったのが救いになればよろしいのですが」
真紅さん「今霊能の真偽言っても無駄でしょう、それより吊り先考えなさい。」
かなたさん「囲いのあやしさでいえば私も確かにありますね。
ただ今回は狐に思えてる真紅さんに投票したいと思います。」
ナルホドさん「この二つの発言を考えるに真紅
もしかして君霊能偽と少し考えてるんじゃない?」
仮名ライダーさん「メタになるけど中の人的に自分の中である程度吊り先を決めていて
言葉を引き出させてる気がする」
古泉さん「ないですね。所謂涙目村です。アル夫さんが吊られたら狐勝ちでもあります」
アル夫さん「ていうかやらない夫の○しか噛まれてないアルか
囲いで考えたら次点はかなたさんアルかね」
でっていうさん「絶対ではないっていうwwww
アル夫が間違えて狐を噛む可能性があるっていうwwwwwww」
毛利小五郎さん「とはいえ実際にそういう策だった可能性もあるな。
俺はナルホドに投票するさ。」
かなたさん「たぶん現在1W1Fが残っていると思います。」
ゲームマスター「狼が狐噛めば話は変わるけど」
真紅さん「分かるわけ無いでしょう!常に最悪の状況を考えるのよ<ナルホド」
ナルホドさんで、アル夫もいったように
◆真紅さん  「霊能噛まれたからほぼ真と見ていいわね」
この発言は変だね、真以外何があるんだよ
ゲームマスター「よくよく考えたらこれで村吊ると村勝利は絶対ないのよねw」
柊かがみさんあれ…胃が痛い…
古泉さん「ブラフだといいのですが、この段階でのグレランは怖いところです」
でっていうさん「ここはかなたに生き残ってくれたほうがありがたいっていう」
真紅さん「不破の○がぜんぜん噛まれてないからここに狼がいる事はあるでしょう。
でっていうの○とほぼ被ってるしナルホドかかなたが狼だと見るわよ。」
やらない夫さん「うーん・・ここでランしても特に有利なところは無い気がするけどな。
2W1Fで狼が狐把握、とかってときならランして狐吊って狼把握、とかってビジョンもあるけど。」
不破刃さん「今日狐が吊れない限り村絶望か
まぁ今夜狐が噛む可能性は十分にありえるがな」
ナルホドさん◆真紅さん  「一応2W1Fを想定しておいた方がいいのではないかしら<探偵」
3−1といえば真狂狼ー真が一番あるよね
6日目の時点なら2W1Fはないと思うけど探偵が言っているのは明日からのこと
なのにここで2W1Fと言えるのは何か分かっているんじゃないか?
毛利小五郎さん「てっきり俺の発言が少ない事を強調させようとする策だったのかと思ったぜ。」
古泉さん「ここから急に指定に変更するとかありますかね?」
アル夫さん「ナルホドは前もいったアルがライダーへの追及が村に見えたアル」
柊かがみさんそのときはそのときです。
私自身は大体の目処はつけてます
ランサーさん「・・・これって私か鼠のどっちかが狐と考えている?>グレラン」
不破刃さん「役職でも読まない時が多いな」
かなたさん「わかりました。かがみさん。」
毛利小五郎さん「……それで7>5だったのか。
7>5じゃないっ。7>6だっ。
いや威張ることじゃねぇけどな。>ナルホド」
仮名ライダーさん「1W1Fになってからグレラン権を使うのは何でだろうね。
指定が必要なのはここからなのに。」
ゲームマスター「遺言は村有利に働く場合が多いのよね
探偵村だと確定○の探偵の存在があるから遺言ない方が逆にバランス取れるかなぁ、って」
古泉さん「村ローラー…恐ろしい考え方です」
ナルホドさん「正しくは10>9>7>6だね」
やってられっか夫さん「今日かなたが吊れないと厳しいでやんすねー」
真紅さん「LWで票合わせは無いでしょうけど、ここで流れに乗られたら厳しいわよ<探偵」
柊かがみさんまあLWですから組織票もないですし
でっていうさん「遺言なんて役職以外の遺言は読まないっていう」
ナルホドさん「奇数進行のカウントとかする時にやるクセが」
かなたさん「グレランではなくってローラーですか、どういうローラーですかというよりあと吊りは2回ですよ」
アル夫さん「わたしはやっぱり真紅が怪しいアルね
発言の減少もそうアルが
◆真紅さん  「霊能噛まれたからほぼ真と見ていいわね」

ここは真で良いアル、この発言は変アル」
柊かがみさんあ…グレラン権でしたね。
ごめんなさい
毛利小五郎さん「了解だ。>探偵のお嬢ちゃん」
柊かがみさん対象は私以外全員です。
ナルホドさん「・・・あーあれだ」
やらない夫さん「ラン権だねw」
アル夫さん「グレランけんじゃないアルか?」
毛利小五郎さん「ナルホドさん  『毛利さんがやっぱりきになるね・・・
5日目の時点での印象は10>9>7>5>3と発言低下中』
この「3」はどっから来た?>ナルホド」
ナルホドさん「ローラー権って誰をローラーするんだい」
アル夫さん「こうなったら次村目のナルホドが頼りある」
真紅さん「アル夫の●は狂人の最後の抵抗でSG候補と見るわ。
ナルホドかかなたのどちらかがLWと見るわね。」
不破刃さん「お疲れであった」
柊かがみさんおはようございます
本日は指定ありません。ローラー権を行使します。
やらない夫さん「流石は遺言あるの前提でいろんなバランスが成り立ってるし、そこだけ禁止すんのは辛いだろ>チルノ」
かなたさん「村としていたところなので噛まれますよね」
古泉さん「やはり遺言は強すぎますかね?」
毛利小五郎さん「やってられっか夫噛んだってことは、本格的にやらない夫真って事か?」
でっていうさん「LWで探してどうするんだっていう?>られっか夫」
アオミドロさん「られっかお疲れ様ー」
アル夫さん「村目で見てたのが噛まれたアルー」
ランサーさん「探偵さんの読み・・・すごいなぁ・・・
られっかさんお疲れ様。」
やってられっか夫さん「でやんすよねー
そして狼は狐探しを放棄でやんすか」
ゲームマスター「れっか夫おつかれさま!」
真紅さん「やっぱりそこ噛みね…」
古泉さん「お疲れ様です。られっか夫さん」
かなたさん「おはようございます。みなさん。」
やらない夫さん「おつかれだろ」
毛利小五郎さん「お前はすでにもっこりちゃぁぁぁ〜ん」
ゲームマスター「流石鯖でやる場合は遺言禁止の予定なんだけどね!」
真紅さん「おはようなのだわ」
ナルホドさん「おはよう、そこ噛むのね・・・」
アル夫さん「おはようアル」
やらない夫さん「狐噛んだら吊り増えか。」
7日目の朝となりました。(09/08/26 22:22:56)
やってられっか夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やってられっか夫さんを狙います。 >>> アル夫 <<<
毛利小五郎さんの独り言「ナルホドさん  『毛利さんがやっぱりきになるね・・・
5日目の時点での印象は10>9>7>5>3と発言低下中』
3て6日目の途中に発言数言われても困るんだがな。
あえてそうやって俺の方に嫌疑を被せようとしているナルホドが怪しいね。」
古泉さん「確かに遺言機能…そういえば流石で探偵ってどのくらいの頻度なんでしょう?」
やってられっか夫さんの独り言「ふぅ。
推理終わりでやんす
後は噛まれるだけっと」
ナルホドさんの独り言「こっちが正しいよ」
やらない夫さん「伝えなくていいぞ、られっか夫w」
ナルホドさんの独り言
◆真紅さん  「一応2W1Fを想定しておいた方がいいのではないかしら<探偵」
3−1といえば真狂狼ー真が一番あるよね
6日目の時点なら2W1Fはないと思うけど探偵が言っているのは明日からのこと
なのにここで2W1Fと言えるのは何か分かっているんじゃないか?
例えばそうだね・・・霊能偽とか占い全偽とか」
柊かがみさんの会話「勝てるかなあ…
こなた…私大丈夫だと思う?」
やってられっか夫さんの独り言「露骨に吠え減らしてんのかなー
それともLWなのかなー
後者だといいなあ
でもまあオイラどう考えても噛まれるよね」
やってられっか夫さんの独り言「流石鯖なら遺言書いて伝えられるのになあ」
ナルホドさんの独り言「◆真紅さん  「一応2W1Fを想定しておいた方がいいのではないかしら<探偵」
3−1といえば真狂狼ー真が一番あるよね
6日目の時点なら2W1Fはないと思うけど探偵が言っているのは明日からのこと
大体明日2W1Fだったら終わってるわけですが」
柊かがみさんの会話「ふー…」
やらない夫さん「今日のアル夫は違うアル夫か。あぁ、アル夫の人も生きてるのかw」
真紅さんの独り言「毛利は村寄りで、かなたとアル夫は正直判断に迷うわね…」
やってられっか夫さんの独り言「あああああ
だとしたら2W残り…
どうしようどうしよう」
古泉さん「アル夫さんは生存能力の高さが一線級ですね」
ゲームマスター「(毛利のおっちゃんRPしてる方ね)」
不破刃さん「狐を探すのは苦手でな
まぁ、どう見ても偽占いの拙が狼に●を逆囲い出来たと考えておくか」
毛利小五郎さんの独り言「目暮警部に「いやこの人が犯人なわけないだろう」と
証拠突きつけられて呆然としてる気分だな。」
ゲームマスター「そういえばあれね・・・探偵村でのアル夫さんの生存力は異常ねw」
でっていうさん「逆囲いになってるからいけるか?いけないか?微妙だっていう」
柊かがみさんの会話「噛みはられっか夫でしょ」
やってられっか夫さんの独り言「イヤな可能性考えた。
もしかして内訳…真狂狐ー真共じゃね?」
ランサーさん「ずっとマルチ真でないお真 ミドロ狼と考えてましたよ・・」
毛利小五郎さんの独り言「さぁーて、どうしたもんかねえ……」
ナルホドさんの独り言「真紅人外だと思うなー」
仮名ライダーさん「かがみんが吊り指定と同時に霊能COを見て打ち合わせしてるんじゃないかって考えたんだよね。」
毛利小五郎さんの独り言「お疲れさんだ、不破。」
アル夫さんの遠吠え「胃がいてーアル」
アオミドロさん「狂人御疲れ様、」
やってられっか夫さんの独り言「さて、今日の噛みで狼の方針が分かる」
不破刃さん「適当に出した●が当たっていたとは・・・・・
拙とした事が失敗だな」
古泉さん「お疲れ様です不破さん」
アル夫さんの遠吠え「きつね噛まない限り
大丈夫だとは思うアルが」
真紅さんの独り言「素直に真狂狼−真共だといいのだけど…」
ランサーさん「お疲れ様」
やらない夫さん「俺もマルチ真だと思ってただろ。
まぁ占い噛んでこなかったから真狂狼−真狼で見てマルチ〇だから、だけど。」
柊かがみさんの会話「指定は…いらないかな」
かなたさんの念話「狩人日記も破棄よ破棄」
ゲームマスター「不破刃おつかれさま!狐囲ったのだけが失敗ね!」
古泉さん「マルチさん真で次に霊能ローラーなければアオミドロさん共有トラップかな?が私の推理でしたね」
かなたさんの念話「まずいわね。探偵に目をつけられたわ。」
仮名ライダーさん「お疲れ様」
柊かがみさんの会話「明日はローラー権使います」
ナルホドさんの独り言「真紅狐じゃね」
でっていうさん「真占いお疲れだっていうwwwwww」
不破刃さん「お疲れであった」
アル夫さんの遠吠え「さて誰噛むアルかね」
6日目の夜となりました。(09/08/26 22:18:22)
不破刃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不破刃さん7 票投票先 → アル夫さん
ナルホドさん0 票投票先 → 不破刃さん
アル夫さん1 票投票先 → 不破刃さん
やってられっか夫さん0 票投票先 → 不破刃さん
真紅さん0 票投票先 → 不破刃さん
かなたさん0 票投票先 → 不破刃さん
毛利小五郎さん0 票投票先 → 不破刃さん
柊かがみさん0 票投票先 → 不破刃さん
古泉さん「しかし●を最後まで残すかと言うと難しい立場ではありますね…」
仮名ライダーさん「タイミングだけで疑うと酷い失敗をする・・・
ちなみに私はマルチさん真霊能だと思ってました。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

      ,.-、          ,. -、
    /::::::::\      /:::::::::ヽ,   , '"二',ヽ.
   ,':::::::::::::::::::::ヽ、______/:::::::::::::::::::!   |_|´   | !
   !::::::::::;>'''"´     `"''<:::::く.     //
   !:::::ァ'  ,. '"´`     ⌒'ヽ;::!     i__|
  _ノ::::;.'   ,'  ,   ;    i    i ヽ!    ┌┐
  `ヽ.,'    i  ,' ! ,'!   /!   /! ,' ',    └┘
   /:i   iノ  !,メ、/ | / |, ィ'/レヘ '、
  ./::::! ∠,..イ ○  レ'  ○' i i>-ヽ
  `ヽ!    !ハ ''"       ''' V i,」
   ノ  ,'  .| ト.、   ( ̄ノ   ,.イ i ',
  (rヘ. i   ', .| ,/`i, --r='"´i レヘノ
     レヽ、/ヽ!,.イ´ \_/iヽ!ノ!/レ'
   ト 、,  /´`ヽ::ヽ、/ムレ'i`ヽ./!
    \_`7    ';:::::'(ハ):::::Y Y
   <,__,ゝ、___rノ:::::::::::i::|:::::::i__,.〉,>

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
ゲームマスター「でも結果的には3−1で変わらず真として見られたからオーライだと思うよ!」
不破刃さん「探偵自愛せよ」
やらない夫さん「まぁ、噛まれ残りのほぼ人外確定占いの●だからなぁ。
逆囲いになってるだろ。」
真紅さん「3-2で占い噛みに行かなかったのが不思議でしょうがないのよ。」
古泉さん「COタイミングで疑えない体になってきますね。段々と」
かなたさん「間違えました。アル夫はさいごまで残ったあたりもそうですが、あまり人外に見えないんですよね。」
アル夫さん「これでまとめは最後アル」
やってられっか夫さん「オイラはノイズと聞いて「ああ、マルチか」
ト納得したでやんす
狼の噛みもワトソン狙いの噛みだと思うでやんすよ」
毛利小五郎さん「……色々書いてる途中で自分の意見が間違ってる事に気付いた。
不破真ならアル夫狼じゃん。余るじゃん。」
柊かがみさんいやはや、胃が痛い
不破刃さん「でっていうが狐で無い限り昨日からLWだ」
でっていうさん「せめてもの救いは不破が狼目で見られていることか?」
古泉さん「ふむ、さすがに私用までは読めませんでしたね…。初心者でCOタイミングに迷ったくらいまでなら想像範囲にはいるのですがw」
アル夫さんまとめアル
探偵
柊かがみ−マルチ

占い
不破刃   毛利小五郎○>真紅○>ナルホド○>アル夫●>かなた○
やらない夫 マルチ〇>やってられっか夫○>仮名ライダー●
でっていう 古泉○>ナルホド○>かなた○>真紅○

霊能
アオミドロ 電気ネズミ○>ランサー○>ライダー●
マルチ   電気ネズミ○
かなたさん「アル夫は正直言って人外にして」
やってられっか夫さん「まーこれでLW確実でやんす
少なくとも4人の最終日にはいけるでやんすよ」
柊かがみさん霊能が●ひとつだして、今日で占いローラー終了からLWです
毛利小五郎さん「そんなこたねえ。
ノイズがつくなら共有は占い騙りと思う奴が居ると思う。
そっちの方が適当なのに○付ける分、ノイズだ。
実際「ノイズ」と言われて共有が占い騙ってる可能性も考えちまった。>かがみ」
古泉さん「不破さんは仕事としては真と変わらぬまま逝ってしまうのですね」
ナルホドさん「不破刃の●であるアル夫だけどそんなに目立ったところはないよね
ただまとめ張っているようにしかみえないんだよ
アル夫についてはこれだけしかいえないなぁ・・・」
不破刃さん「何にせよアル夫吊りでつみだ
狐の可能性があるのはやってられっか夫のみつまり
やってられっか夫>アル夫つりで村は確定で勝てる覚えておいてくれ」
かなたさん「たぶんLWでしょう。私は狐も残っているのではないかと思います。」
やってられっか夫さん「狐処理する気ならグレー減らし
そのまま突っ走るならオイラでやんすね」
真紅さん「一応2W1Fを想定しておいた方がいいのではないかしら<探偵」
マルチさん「すいません、ちと離席しますー」
ランサーさん「ごめん 想像つきませんでした>私が「ノイズ」と言った時点で霊能に共有がいるというのは想像つくと思う」
やらない夫さん「毛利さんはなんで3-1の霊疑って俺偽にしてるんだろw」
アオミドロさん「>古泉
あー それ本当ただの私用 電話が来てた
電話しながら一応COしたけど 更新ちょっとできなくて遅くなったよ
本当村には迷惑かけたよ ごめんね…」
アル夫さん「やってられっかっ夫さんは共有に突っ込んでたのとやらない夫さんの○なので村ある」
柊かがみさん明日は誰が噛まれるのかしら
もうLWでいいわよね
毛利小五郎さん「不破については消去法で真と思ってたからな。
特に話すことがねぇのよ。>ナルホド」
やってられっか夫さん「でやんすよねー」
ナルホドさん「ふーん、そうなんだ
それは知らなかった、真紅教えてくれてありがとね」
柊かがみさんいや、私が「ノイズ」と言った時点で霊能に共有がいるというのは想像つくと思うんですよね
ゲームマスター「>その内にアル夫を吊ってくれれば拙も浮ばれると言う物だ
狐がニッコリするだけよw」
毛利小五郎さん「いやこっちこそ悪かった。どうも違うみてぇだ。>かなた」
アル夫さん「小五郎さんとかなたさんは正直どっちもどっちアルね
小五郎さんの方が発言しようってのが見えてくる分怪しいアルかな」
毛利小五郎さん「ちなみにアオミドロが噛まれる前は
でっていう、かなた、アオミドロが狼と思ってた。
やらない夫が村に●出して、
やっと真狂の判断が付いたからやらない夫を噛んだと。」
やってられっか夫さん「つーかなんでそんなに「初日霊」の可能性を盲信できたのか
そっちの方が気になるでやんす」
かなたさん「>毛利さん
本当にあれはただの思い込みだけだったんです。すいません。」
真紅さん「言っておくけど暫定○を占うのも有りなのよ。
信頼を無くす可能性も有るけどうまくやれば良い手段なのだわ<ナルホド」
ナルホドさん毛利さんがやっぱりきになるね・・・
5日目の時点での印象は10>9>7>5>3と発言低下中
まぁ、これだけならそういう人もいるよということでまぁ良いけど・・・
気になるところといえばアオミドロ狼出張、やらない夫が狂と
でっていうが怪しいという意思表示はしている、消去法で不破刃が真・・・・と考えてると思う
だけど不破刃について全然喋ってないんだよね
不破刃さん「拙はもう用済みと言うわけか、後吊りが2回ある。
その内にアル夫を吊ってくれれば拙も浮ばれると言う物だ」
ゲームマスター「推理がだめならセンサーね!<アオ」
古泉さん「アオミドロさん少々お聞きしたいのですが、初日COのタイミングが遅めだった理由を聞かせていただけないでしょうか?」
毛利小五郎さん「すまん、「霊能が狼共有と知ってる」という理由で
かなたが潜伏狼だと確信してたから
ちょっと考えなおさなきゃいけなくなった。<グレスケ」
やってられっか夫さんオイラ的グレスケでやんす
不破 人外確定
毛利 ノイズ
アオミドロ 真霊能 
アル夫 村目
真紅 狐っぽい
かなた 村目
ナルホド 狼っぽいかも
不破>>> ナルホド>毛利>真紅>かなた>アル夫>
ナルホドさん「いや、暫定○をその時に占うのはどうしてか?と聞いたわけだけど>真紅」
真紅さん「私は不破狂人と見ているわ、吊りきる以上占いの内訳気にしても意味がなさそうだけど。」
アオミドロさん「あー ぐれすけなるもの書いてみたけど かなたが以外全然外れてる、 僕推理とかすると絶対だめだな…」
やらない夫さん「あぁ、霊噛まれたか・・・
まぁ占い吊りきったらLW確定だからいいか。」
かなたさん「今のところやらない夫真を自分の中でほぼ確定させているのでられっか夫は○とします。
小五朗は前に私に突っかかっていたあたりが村っぽい気がします。
ただ囲いの位置であるので怖いところ
アル夫は正直、あまり人外に見えにくいところなので、
グレーに最後のほうまで残されましたし
真紅とナルホドはどちらかが囲いに見えてしかたないです。」
古泉さん「アオミドロさんお疲れ様です」
ゲームマスター「狂人が狼囲わずに狐囲っちゃったわw」
不破刃さん狐の可能性を考えてだそれ以上でも以下でもない
古泉さん「今のところ探偵はかなた>アル夫の順で考えているようですから、大丈夫だと思うですが」
かなたさん「ナルホド=真紅>>アル夫≧小五朗>>>>られっか夫
私のグレスケです。」
やってられっか夫さん「コレで不破は吊るしかないでやんす
狼は狐処理をどうする気なのでやんすかね?」
柊かがみさんはい、わかりました。
指定:不破さん
でっていうさん「アル夫・・・お前にかかっているっていう・・・」
毛利小五郎さん「……あっれ?真狂狼−狼共と思ってたのに
霊能が噛まれちまった……?」
アル夫さん「真紅は○もらった日から発言が減ってるアル
ナルホドはライダーへの追及から村とみてるアル
霊能の偽は考えてないアル
霊能噛まれてるアルな」
ナルホドさん「霊能が噛まれたか・・・」
マルチさん「アオミドロさんお疲れ様でしたー」
真紅さんグレスケだとナルホドね。
◆ナルホドさん 「不破刃・・・なんで○である僕を占うんだ」
不破に占われた日の反応が気になったわ。
○ではあるけど貴方暫定○よ、確定○とは違うのだわ。
かなたさん「霊能が消えましたね。」
ゲームマスター「アオミドロおつかれさま!」
ランサーさん「真霊能お疲れ様。
疑ってすいませんでした。」
やってられっか夫さん「霊能噛まれでやんすか…
本格的に狩人居ないでやんすね」
アオミドロさん「御疲れ様! やっと…、 やっと仕事がなくなったー!」
真紅さん「霊能噛まれたからほぼ真と見ていいわね」
不破刃さんすごい漢がCO かなた○
柊かがみさんうわー、消えたか
毛利小五郎さん「お前はすでに死んでいる。」
アル夫さん「おはようアル
グレスケ
真紅>小五郎>かなた>ナルホド>やってられっか夫」
やらない夫さん「かなた狼と思って残してしまうと狐勝ちだね。」
ナルホドさん「おはよう」
やってられっか夫さん「おはようでやんす」
真紅さん「おはようなのだわ」
古泉さん「かなたさん狼の意見が多いですね」
6日目の朝となりました。(09/08/26 22:09:41)
アオミドロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオミドロさんを狙います。 >>> アル夫 <<<
柊かがみさんの会話「だめだなあ…いまいちピーンとこない」
やらない夫さん「相方仮指定は最近流行ってるからなぁ。
逆に相方交じりを疑わせたんじゃないかな、狼サイドには。」
柊かがみさんの会話「ああ…疲れるなあ。久々の探偵だしなあ」
ナルホドさんの独り言「無理でした」
柊かがみさんの会話「銃殺でないかなー
出ないよねぇ」
真紅さんの独り言「グレスケだとナルホドね。
◆ナルホドさん 「不破刃・・・なんで○である僕を占うんだ」
不破に占われた日の反応が気になったわ。
○ではあるけど貴方暫定○よ、確定○とは違うのだわ。」
毛利小五郎さんの独り言「やらない夫が村に●出して、やっと真狂の判断が付いたんじゃねえかな。」
やらない夫さん「アル夫がちょっと厳しいかなぁ。いっぺん指定外してるから再指定するのは勇気がいるだろ。」
ゲームマスター「探偵の仮指定でワトソンを選んで探偵が疑いを持ってる人物に仕立て上げて噛まれないようにする
今のとこはあれが見ててお見事だとあたいは思ったわ」
毛利小五郎さんの独り言「でっていう、かなた、アオミドロが狼。」
アル夫さんの遠吠え「 」
毛利小五郎さんの独り言「そしてかなたが潜伏狼だ。」
やってられっか夫さんの独り言「アオミドロは真でみるでやんす
となると…オイラと探偵とアオミドロと不破を引いて5でやんすか
不破 人外確定
毛利 ノイズ
アオミドロ 真霊能 
アル夫 村目
真紅 狐っぽい
かなた 村目
ナルホド 狼っぽいかも」
アル夫さんの遠吠え「 」
毛利小五郎さんの独り言「もうここまで来たら真狂狼−狼共を貫いてやるさ。」
アル夫さんの遠吠え「グレスケ
真紅>小五郎>かなた>ナルホド>やってられっか夫」
でっていうさん「これは勝てる気がしないってう・・・」
古泉さん「混乱状況の方が推理のし甲斐があるのですが、まあ嗜好は人それぞれですしね」
アオミドロさんの独り言「昨日の発言だけ見て書かないとね ははは・・・」
マルチさん「でっていうさんお疲れさまでしたー」
アオミドロさんの独り言「で グレスケなんて書けないよ…
なんでFirefox 応答なくなるんだチクショウ…」
柊かがみさんの会話「アオミドロ偽だったら負けでいいかな」
柊かがみさんの会話「真紅、かなたさん、アル夫か」
毛利小五郎さんの独り言「可愛い探偵のお嬢ちゃんからは疑われてっかな?
まあいいさ、突飛な推理は俺のモンだからな。」
アオミドロさんの独り言「もう一匹 紅い狼さん 霊界へご招待でーす、」
ゲームマスター「でっていうおつかれさま!」
不破刃さんの独り言「狼が残り2であれば良いが・・・・」
やってられっか夫さんの独り言「アオミドロは真でみるでやんす
となると…オイラと探偵とアオミドロと不破を引いて5でやんすか」
古泉さん「でっていうさん自分で○だして噛むとかマッチポンプしないでくださいよ」
ゲームマスター「探偵は絶対に本指定でワトソン選ばないわけだし
色々自由が利く点を生かしてワトソンとしての最良の方法を見つけてほしいとこね!」
柊かがみさんの会話「ナルホドさん、られっか夫を残して…」
アル夫さんの遠吠え「 」
アル夫さんの遠吠え「霊能噛むアルか」
アル夫さんの遠吠え「吊りはあと4回アルな」
柊かがみさんの会話「まあ明日は不破さん吊りです」
ナルホドさんの独り言「・・3分でできる?」
毛利小五郎さんの独り言「お疲れさんよ、でっていう。」
ランサーさん「でっていう お疲れ様。

ノ 見事混乱しました>GM」
アル夫さんの遠吠え「 」
マルチさん「真狐狼に見えていて、3−2なら狩人もかなりの高確率で占い護衛ですから
ストレートに噛めるなら狂人の○に狼が囲われてる可能性が高いかと」
ナルホドさんの独り言「まぁ、いいや
グレスケかこう」
アル夫さんの遠吠え「やべ−
もうLWアル」
不破刃さんの独り言「恐らく狼であろうでっていうお疲れだったな」
柊かがみさんの会話「かなたさんは狼でいいと思うんだよね」
でっていうさん「アル夫に●が出て頭が真っ白になったていう・・・」
古泉さん「お疲れ様です。でっていうさん」
ナルホドさんの独り言「まためんどくさいことに・・・」
ゲームマスター「あたいとしてはワトソンが奇策に出てくれるのは見てて面白いかな!
村としては場合によって大混乱だけどw」
古泉さん「戦術の一つとして発展性がありそうな気もするのですがね…。
まあ、今後の検討材料にいたしましょう」
仮名ライダーさん「3-2で霊能ローラーしない時点で多分皆共有交じりにたどり着けると思う。
●もらって吊らないならなおさらじゃないかな。
アオミドロ真と見たいなら占い3確認した時点ですぐに霊能に出たら面白かったかも。」
5日目の夜となりました。(09/08/26 22:04:38)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不破刃さん1 票投票先 → でっていうさん
ナルホドさん0 票投票先 → でっていうさん
アル夫さん0 票投票先 → でっていうさん
アオミドロさん0 票投票先 → でっていうさん
やってられっか夫さん0 票投票先 → でっていうさん
真紅さん0 票投票先 → でっていうさん
かなたさん0 票投票先 → でっていうさん
毛利小五郎さん0 票投票先 → でっていうさん
柊かがみさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん9 票投票先 → 不破刃さん
やらない夫さん「そして実際には狐残りで狼も村も苦労することになるのさ。」
やらない夫さん「確実にLW?なんで?>マルチ
狼は役職一匹しか騙ってない。即真抜かれたら確実につれるのは一匹のみだろ、常識的に考えて。」
マルチさん「いずれにせよ申し訳ないですねー
初日に○もらって、狩人が占い護衛に行き、かつ霊能が噛まれない形にしたかったんです」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

               ,.ヘ    +
        *  .  / ,、\ ..:;
  カキィィィ ::::  /     `|  ィィィッ!!
         / i\ /i  \::::  *
     :::.. + //< '´  ̄ ヽ    |    *
       ::.../__彡ノメノノlノリ〉  | \ :::
   * ... /.\ `ソリ!゚ д゚ノi \ / | :::
   :::.   |\. ><(つ!>つ  / Y\ +
   ::     〈 / / ,く//_|l〉>, /\/  | :::;
   ::::.    |/   ̄ l.ノl.ノ ノ) |  〉   |

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
柊かがみさん全員です。
ナルホドさん「やらない夫の○はられっか夫だけだよ
やらない夫は●だされた日に噛まれた・霊能結果が●だった
ということを考えるとやらない夫は真濃厚だね」
かなたさん「私は除いていいと思いますが」
やらない夫さん「真役職を危険に晒してまで得るものがあるとは思えないだろ。
仮にやるとすれば、狂人に●もらって霊騙りとかなら、死なない相方いっちょ上がりなんだが。」
毛利小五郎さん「そういや今日、でっていう理由言ってねえな。」
アル夫さん「不破真はないアル
でっていうはもしかしたら銃殺があるかも知れんアルし残したいアル」
柊かがみさん指定:でっていう

もう変えません
かなたさん「そのグレスケはられっか夫は除いていいんでしょうか?」
やってられっか夫さん「ナンテコッタイ」
不破刃さん「でっていう、アル夫吊ってくれれば文句は無い
もし霊能が偽であればお手上げだがな」
アオミドロさん「理由を出さない占いは真ではないよね こいつ真はなさそうだと思う 吊りたい 吊りたいよ…」
柊かがみさんそういうことになりますね
やってられっか夫さん「えーともしかして…ない夫の○ってオイラだけ?」
マルチさん「3−1読んでたというか、
不破さんが真占いで判断付かなかったようですね、
ただ即抜かれたなら抜かれたで確実にLWまではいける道筋なわけで」
ナルホドさん「まぁでっていうはあって狂だと思うんだ
占い理由をはらない・・・自ら信用を下げるためにやってるんじゃないの」
柊かがみさん一理あるかな
まあでもいいや。
アル夫さん「了解アル」
やってられっか夫さん「逆でやんした
仕事残ってる方を残すべきでやんす」
真紅さん「不破はまだ理由言ってるからもう一日ぐらいは残しても良い所だと思うのよ。」
かなたさん「私は初日霊能はないと思いますよ。」
不破刃さん「確かに拙視点では狼が出た事になるな
霊能が真であればの話だがな」
やらない夫さん「しっかし、すなおにかなた占えばよかったか。
擦り寄ってきたから狐かもとは思ったんだが、信用なさそうだったから確定○でも、と思ったのがヌルかっただろ。探偵はスマンだろ。」
やってられっか夫さん「正直こいつ等真占いはほぼないでやんすがそれでも仕事終わってる方を残すべきでやんす」
古泉さん「まあ、よろしいのではないですか?探偵ラインで真実は見えるわけですし。
我々村の推理は混乱してしまいますが」
真紅さん「でっていうは理由を言ってないのが気になるのよ。
こっち先吊りで良いんじゃないかしら」
柊かがみさんしゃべってくださーい
それと明日はグレスケを提出してもらいます
ゲームマスター「かなたは狩人日記つけてるみたいだけど
いざ公開したらない夫噛みで護衛先に違和感をあたえそーね!」
アオミドロさん「10>8>6>4>2 残り4吊、
ローラーして狐を吊って狼を吊るのか 大変そうだね…
僕は霊能だから噛まれるのかな… 仕事めんどくさいよ…
まぁ占いローラーの霊能結果だけは 残して死にたいけど。」
毛利小五郎さん「共有が霊能騙るような村だ。もう1つくらい豪気なのがあっても構わんさ。<初日霊能」
アル夫さん「占いローラーアルか
でっていうは信用薄いアルし不破は偽アル
できれば不破から吊ってほしーアルが」
ナルホドさん「まぁ、ともかく僕としては不破刃を吊ってほしいなぁ
今日の●だしがひっかかるようななんていうか・・・うーん」
柊かがみさんんー、そういう反応ねえ
やらない夫さん「奇策というか、危険なんだよ。
狼から見たら役職狐交じりに見えるだろ、騙りの数的に考えて。
そうすると、まず考えるのは真抜き。
今日はライダーが3-1読んでたからそうならなかったようだけど、即俺抜かれる可能性が極めて高かっただろ>マルチ」
毛利小五郎さん「とはいえまあ、占い他2人のウチに人外が居るのは確かだしな。
吊っておくのは間違いじゃねえだろ。
昨日ローラー宣言してたしな。」
真紅さん「初日霊能は多分無いわよ…」
かなたさん「残りの占いの偽濃厚でこれでLWになりますから、ローラーでしょう。」
ナルホドさん「10>8>6>4
ここで●を出した占いがあえて狼と仮定すると
●吊って・・・もしかしてPPじゃ・・いや、この人数じゃ無理だね」
アル夫さんまとめアル
探偵
柊かがみ−マルチ

占い
不破刃   毛利小五郎○>真紅○>ナルホド○>アル夫●
やらない夫 マルチ〇>やってられっか夫○>仮名ライダー●
でっていう 古泉○>ナルホド○>かなた○>真紅○

霊能
アオミドロ 電気ネズミ○>ランサー○>ライダー●
マルチ   電気ネズミ○
やってられっか夫さん「待つでやんす探偵!
不破視点狼全露出でやんす!
吊るならこっちから!」
柊かがみさんまた初日霊能とは豪気ですね
不破刃さん「なるほど、対抗が噛まれた以上拙と蜥蜴は偽と探偵は断言したのだな?」
でっていうさん「俺吊り?」
アオミドロさん「占いローラー、 して大丈夫だよね
さっさと吊って吊って吊ろうか… 残った奴は偽物に決まってるよ」
アル夫さん「ライダーの反応から狼臭くはあったアル
やらない夫が真でいいアルな」
やってられっか夫さん「え?」
古泉さん「不破さんが誤爆してしまいましたね。これは吉と出るか凶と出るか」
ゲームマスター「これは狼サイド絶望的ね!村と狐の勝負になりそうな感じがするわ!」
真紅さん「信用ならやらない夫が一番高いところよ、次点で不破ね…」
かなたさん「どうやら本当に真だったみたいですね。これでは霊軸に移行して占いつりきるしかありません。」
やらない夫さん「あぁ、狩人初日か・・・まぁ仕方ないだろ。
どうせチルノのやるこったからよ・・・」
毛利小五郎さん「俺は昨日も言ったようにアオミドロが狼だと見ている。
だからやらない夫狂人、やらない夫にラインあわせて真に見せかけて
やらない夫を噛んだとみているっ!」
ナルホドさん「で、また●が出てるんだね
最後のグレーを占ったのか・・・・
でっていうは不破刃の対抗占いか・・」
やってられっか夫さん「占いロラを提案でやんす
具体的には不破から」
柊かがみさん指定:でっていう
ランサーさん「狼に●出す狂・・・真占いがまだいたよw」
アル夫さん「占い噛まれたアルねー
って不破ワタシに●あるか」
マルチさん「奇手になってしまいすいませんでしたー>やらない夫さん」
不破刃さん発言数が多い割には内容が薄かった
得てしてこういう所に人外が潜んでいる物だ
でっていうさん「やばいっていうwwwww
○しかひけないっていうwwwwww」
古泉さん「お疲れ様です。ない夫さん」
ナルホドさん「ライダーは予想通り●か・・・・
あれをみせられちゃなぁ・・・」
かなたさん「占い噛み、正直真よりでみていたところだったので残念です。」
ゲームマスター「ない夫おつかれさま!狂人がー!!!www」
真紅さん「やらない夫噛みね…占い吊りましょう」
やってられっか夫さん「やっぱそこ噛むでやんすか…
狩人はもう死んでるか霊能を護衛したか…」
やらない夫さん「狼一匹と引き換えじゃちょっと割に合わなかっただろ・・・」
毛利小五郎さん「占い噛みかよ。」
柊かがみさんほうほうほうほう
アオミドロさん「やっぱり、 真占い噛まれたよ…」
仮名ライダーさん「やあお疲れ様。」
マルチさん「キャー誤爆w」
アル夫さん「やっちまったアル
すまんアル」
柊かがみさんおはようー
かなたさん「おはようございます。みなさん」
不破刃さんすごい漢がCO アル夫●
毛利小五郎さん「もっこりちゃぁぁぁ〜ん」
やらない夫さん「おつ。死んだだろ。」
ランサーさん「真占いお疲れ様。」
マルチさん「やらない夫さんお疲れ様でしたー」
でっていうさん占いCOだっていうwwwwwwwwww
真紅は○だっていうwwwwwwwwww
真紅さん「おはようなのだわ」
ナルホドさん「おはよう」
やってられっか夫さん「おはようでやんすーっと」
アオミドロさんめんどくさいよー… 霊能CO
仮名ライダー は ●だったみたいだよ うん●だ
アル夫さん「おはようアル」
マルチさん「妙な形になったからこそ、
疑心暗鬼になった人外がポロポロとというところですね、
私はかなたさん狼と思ってましたが・・・」
古泉さん「これでかがみさんが迷わなければ勝てそうですね」
5日目の朝となりました。(09/08/26 21:56:20)
やらない夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらない夫さんを狙います。 >>> でっていう <<<
ゲームマスター「かがみんすごいわねw」
柊かがみさんの会話「序盤にローラー権使いたいのはここで悩むからなんだよね」
ナルホドさんの独り言「そうじゃないと非常にめんどくさい」
ナルホドさんの独り言「たぶん
ライダーは
狼ですよね」
やらない夫さんの独り言「占いCO:ナルホド〇だろ」
柊かがみさんの会話「占い吊りの優先度はでっていう>やらない夫>不破さん」
ランサーさん「探偵が無敵すぎる・・・」
アオミドロさんの独り言「やば ログ消えた」
マルチさん「神探偵、そこに痺れるあこがれますー」
真紅さんの独り言「占い吊りきるならでっていう→不破→やらない夫の順で行きたいところよ」
ゲームマスター「◆ナルホドさんの独り言 「だから狩人は生存してる可能性が60%ぐらいある!!」
残念、初日に死んだわ!」
古泉さん「◆ナルホドさんの独り言 「だから狩人は生存してる可能性が60%ぐらいある!!」
残念、0%です。」
ナルホドさんの独り言「根拠は勘」
柊かがみさんの会話「まあ、明日はかなたさんかな」
ナルホドさんの独り言「やらない夫、ずばり狂でしょうね」
でっていうさんの遠吠え「 」
やらない夫さんの独り言「占いCO:ナルホド〇だろ」
ナルホドさんの独り言「だから狩人は生存してる可能性が60%ぐらいある!!」
でっていうさんの遠吠え「となるとアル夫にLWは任せるっていう」
かなたさんの念話「なんだか今日当たり銃殺されそうです。」
アル夫さんの遠吠え「ない夫噛みよろしくアル」
かなたさんの念話「狩人日記の更新完了」
柊かがみさんの会話「アル夫吊りたいなあ」
ナルホドさんの独り言「3−2ならどこを護衛すればいいかわからない
探偵村じゃ探偵護衛が無意味だからなぁ・・・」
でっていうさんの遠吠え「 」
アル夫さんの遠吠え「探偵の発言はブラフ臭いアル」
かなたさんの念話「この村の行く末を見守る泉かなたの狩人日記

1日目 吊り なし 噛み 初日犠牲者 護衛先 なし 
私が狩人になりましたか。あまりなれない職業ですが、
がんばってこの村の行く末を見守ろうと思います。
かがみさんが探偵ですね。精一杯のサポートをいたしましょう。

2日目 吊り 電気ねずみ 白犬 噛み 古泉 護衛先 不破刃
3−2ありえない展開になりました。狼の2騙りは考えられないところですから
共有か狐が騙っていると思いますね。
霊能は守る必要がないのでここは最初にでてきた不破刃さんを護衛しておきましょう。
真か狂と判断します。

3日目 吊り ランサー 噛み マルチ 護衛先 やらない夫
共有の騙りだったのですか。なら納得できました。
2−2か3−1、たぶん2−2だったのでしょう。
というよりなんで2−2なんて思い込んだんでしょう。
とりあいず今日も狩人としてあたりをつけて護衛、
占い理由の濃さからやらない夫さんに変更しておきましょう。
吊りはランサーですか。指定されなくてよかったです。

4日目 吊り 仮名ライダー 噛み  護衛先 やらない夫
前日にちょっと勘違いを起こしていたようですね。
うーんしかたない。ここで○をもらえたことはありがたいですけど、
きっちりと●を出してきたやらない夫さんを信用しましょう。
一度でも死体なしがでると信じられるんですけど、信じられるんでしょうか?
アオミドロさんの独り言「…、 やらない夫が一番真っぽいね。」
ナルホドさんを占います。 >>> やらない夫 <<<
真紅さんの独り言「◆ナルホドさん 「不破刃・・・なんで○である僕を占うんだ」
この一言が引っ掛かるわね…」
ゲームマスター「そろそろ占い噛まないと狼サイドきつそうなとこよね
狐の処理が問題になりそうだけど」
アル夫さんの遠吠え「 」
でっていうさんの遠吠え「賛成だっていう」
アル夫さんの遠吠え「そーアルね
ない夫を噛むアルか」
ナルホドさんの独り言「10>8>6>4
狩人は霊能護衛するしかない」
でっていうさんの遠吠え「昨日のうちに潰しておくべきだったていう」
アル夫さんの遠吠え「ない夫を噛みたいアルがどうするアルかね」
毛利小五郎さんの独り言「アル夫が完グレーか……
やっぱりまとめ役は占い後回しにされんだなあ……w」
でっていうさんの遠吠え「占い潰さないとこのままズルズルいったら負けるっていう」
真紅さんの独り言「でっていう狼、不破狂、やらない夫真かしらね…」
アオミドロさんの独り言「身内切りが怖いけど、 やらない真と見たくなってくるよー!」
不破刃さんの独り言「やはり占い騙りは苦手だ」
ナルホドさんの独り言「さて、そろそろ僕が死ぬ」
マルチさん「不破さん真でも今のところかまわないです!!」
柊かがみさんの会話「不破さん真でいいかなー」
アル夫さんの遠吠え「さてどこ噛むアルかね」
不破刃さんの独り言「占い先をミスってしまった
しかも狼臭い方に・・・・」
アル夫さんの遠吠え「 」
アオミドロさんの独り言「狼が一匹吊れた! やらない夫真、 かな?」
ランサーさん「ライダーさんお疲れ様。」
仮名ライダーさん「お疲れ様。」
アル夫さんの遠吠え「捕まったアルか」
マルチさん「ライダーさんお疲れ様でした、
敵陣営ながら見えてましたねー」
アオミドロさんの独り言「わーい 赤色 綺麗な赤色が見えるよ…」
古泉さん「お疲れ様です。ライダーさん」
真紅さんの独り言「ナルホド狐?」
ゲームマスター「ライダーおつかれさま!」
柊かがみさんの会話「いやー、まいった。」
毛利小五郎さんの独り言「おつかれさん、ライダー。」
古泉さん「なるほど、私はマルチさんの代わりに犠牲になったのだ…。女性の代わりに死ぬならそれはそれで悪くなかったですかね。」
ゲームマスター「最近自重してたと思った矢先にこれよ!<マルチ」
4日目の夜となりました。(09/08/26 21:51:42)
仮名ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不破刃さん0 票投票先 → 仮名ライダーさん
仮名ライダーさん11 票投票先 → アオミドロさん
ナルホドさん0 票投票先 → 仮名ライダーさん
アル夫さん0 票投票先 → 仮名ライダーさん
やらない夫さん0 票投票先 → 仮名ライダーさん
アオミドロさん1 票投票先 → 仮名ライダーさん
やってられっか夫さん0 票投票先 → 仮名ライダーさん
真紅さん0 票投票先 → 仮名ライダーさん
かなたさん0 票投票先 → 仮名ライダーさん
毛利小五郎さん0 票投票先 → 仮名ライダーさん
柊かがみさん0 票投票先 → 仮名ライダーさん
でっていうさん0 票投票先 → 仮名ライダーさん
マルチさん「しかしまぁ初日狩人だったとは・・・」
古泉さん「アル夫さんとかなたさんどっちを先に吊るかが焦点になりそうですね」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : :  .i\ /i i: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... .., '  ̄ ヽ > :::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       〈リノノレメノミ. . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ!从´/ . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      /::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
かなたさん「仕方ないところですね。今のところ理由が濃いやらない夫さんを真よりでわたしはみてますけど」
アル夫さん「占いローラーは確かに必要アルが
決め打ちでもいいと思うアル」
古泉さん「いや、かなたさんですから正確には違いますが…血縁ですら仲間にならないのは凄いと言えば凄いのですかね」
ナルホドさん「で、次に言いたいことはライダーは5吊りと気づいた
ここで反論するなら良いけどしない、村なら反論するところじゃないかな」
ゲームマスター「暫定○噛みされそうだったし霊能に出たのは正解だとあたいは思うかな
ただ早々に死んじゃうリスクはあるだろーけど」
仮名ライダーさん「参ったねえ」
柊かがみさんまいったなあ
マルチさん「一応昨日の夜ではかなたさん吊り候補筆頭ですから、
ない夫さんか霊能が噛まれれば逆にいけそうです、アル夫さんもストライクゾーンですし」
不破刃さん「明日からが本当の勝負だな」
毛利小五郎さん「いや、謝ることは無いんだ。
村人陣営なら俺が謝らなきゃいけないわけだからな。>かなた」
アル夫さん「明日からが勝負になるアルね」
ランサーさん「今回もかがみとこなたは別陣営なんですね。」
ナルホドさん「まぁ、仕方ないね
吊られてほしい人は吊るしかないから・・・・」
アオミドロさん「真占いが誰なのか悩むね 発言何回も何回も見直さないと
まぁ夜になれば一人破綻するか真の可能性が上がるのだけど、」
でっていうさん「俺としては偽の●出しだから生かしておくのも・・・
誤爆もありえるかっていう」
柊かがみさん明日から占いローラーも考えてますからね
真紅さん「占いの処理を検討する段階に入ったわね。
全員残すなんて出来るわけが無いのだわ…」
やらない夫さん「特になさそうだな。じゃ、引き続き普通に占うだろ。」
仮名ライダーさん「ここで吊られないほうがおかしいでしょ。
噛まれたの共有なら3-1なんだし。」
やってられっか夫さん「チッとばかりまずいでやんすね…

人外全残りだともう余裕がないでやんす」
かなたさん「>小五郎さん。
本当に単純な思い込みでしかないんですよ。すみません」
毛利小五郎さん「●了解。まあ吊ってみるしかねえよな。
狂人の罠だとしても、占い理由が凄く納得出来ちまう。」
アル夫さん「吊りはあと5回アルね
で狼はほぼ3残り狐が不明アル
結構きついアルね」
マルチさん「やばい、2日目夜でいなくなっちまう、
と思ってなんか反射的にでてしまいました、かがみさんがかがみさんだったので
そこらへんは汲んでくれるだろうと」
柊かがみさんライダーさんは結構信用してたんですけどね
吊ってほしいならしかたないです
古泉さん「気のせいかもしれませんがライダーさん、吊られるときどんな状況でも大体軽めですよね」
ナルホドさん「12>10>8>6>4
うん、5吊り」
仮名ライダーさん「げ、もう5吊りしかない!!」
真紅さん「真占いだから対抗の○を占う可能性はあるわね、少々早い気がするけど…
だからと言って吊るには決め手に欠けるのだわ<ナルホド」
ナルホドさん「僕はやらない夫をあまり信用してないね
発言に迷いがないようにみえる、後推理早過ぎるような・・・」
不破刃さん「今日の占いで拙の信用が落ちてしまったのは仕方が無い
明日以降挽回させてもらおう」
仮名ライダーさん「仮じゃない、本指定だよ。
ここで私を吊らない理由はないからね。」
やらない夫さん「もし信用ないなら、霊守りで、占い先指定しようか?」
アル夫さん「今日は●吊るのが安定アル」
やってられっか夫さん「流石にいきなりそこに考えが飛ぶのはちょっと…と思うでやんすよ>小五郎」
ゲームマスター「たどり着くの難しいと思ってたライダー吊れそー!
問題は狐が今のところ上手く潜ってる点ね」
柊かがみさんなんでそんなに気軽なんですか?
何気に吊りやばいんですよ、ライダーさん
毛利小五郎さん「弱いな。「『ノイズ』というから占いだと思った」なら納得したがね。>かなた」
かなたさん「仮指定把握しましたわ。」
でっていうさん「そろそろグレー減ってきたから対抗の○占いたいんだがっていうwww」
ナルホドさん「真占いならここで対抗の○占う意味はないからね
そういうことにするよ」
仮名ライダーさん「ばいばーい」
やらない夫さん「ふむ。そこで迷うってことは意外と信用ないみたいだろ、俺。」
古泉さん「いえいえ、お気になさらず。共有トラップも予想にはありましたし。アオミドロさんが共有かな?でしたけれどw」
アル夫さん「●出てるのはいいアルが不破は対抗占いアルか」
アオミドロさん「対抗占い、 グレー減らすべきじゃなくて…?
後他の占いも●出しねぇ、 吊って 結果見てみる?」
毛利小五郎さん「というわけでアオミドロも狼って気がしてきたぜ。
真狂狐−狼共 の初日霊能だ。真狂狼でもいいけどな。」
ランサーさん「共有騙りってのが頭になかったのでマルチさんがずっと真だと思ってました。」
マルチさん「探偵視点で人外全露出してる・・・かがみさん凄いなぁ」
ナルホドさん「なんだ・・・そうかー・・・そうだよねー」
柊かがみさん…まあいいか
指定:ライダーさん
真紅さん「3-1だから真狂狼なのかしら、それでも初日3-2で占いを噛みに行かなかったのが気になるのだわ」
やってられっか夫さん「一応●出たでやんすし吊ってみるのがいいんじゃねーでやんすか?」
かなたさん「いえ、単純に共有が占いを騙っているのではないかと、前に参加した村でそうした戦術を見てたもので。」
ナルホドさん「もう一度聞くよ、何で不破刃は対抗の○を占ったのか?
答えてくれるまで信用しない」
マルチさん「ライダーさん●はいいところに出してくれましたねー」
不破刃さん「すまぬ、他の者の結果を見落としていた
占いとしては恥ずべき行為だ」
古泉さん「私は使ったことありませんが5文字くらいなら好みのトリを探せるソフトがあるそうですよ>電気ねずみさん」
ゲームマスター「毎回ログ提出が面倒だと思うからトリ推奨ね!
トリ自体はてきとーな文字列で全然いいわ!」
仮名ライダーさん「ノータイムで吊り指定する場面だよ>探偵」
でっていうさん「やらない夫がライダーに●出しかっていう・・・」
アル夫さんまとめアル
探偵
柊かがみ−マルチ

占い
不破刃   毛利小五郎○>真紅○>ナルホド○
やらない夫 マルチ〇>やってられっか夫○>仮名ライダー●
でっていう 古泉○>ナルホド○>かなた○

霊能
アオミドロ 電気ネズミ○>ランサー○
マルチ   電気ネズミ○
やらない夫さん「さて。共有相方死亡か。ま、俺さえ信じれば勝てるけどな、村が。」
柊かがみさんああ…またややこしいところ占ったなあ
アオミドロさん「ってあれ、 対抗共有なの?
…、 僕 仕事しろってことなの? まさか…」
ナルホドさん「なんだ、3−1だったのか・・・じゃあ真狂狼ー真かな」
毛利小五郎さん3−1と考えないという事はお仲間が霊能を騙ってるって予想だが。
実際はどうかね?
ランサーさん「マルチさんお疲れ様。」
かなたさん「実質3−1だったのですね。スライド共有確認しましたわ。」
古泉さん「お疲れ様でしたマルチさん」
やってられっか夫さん「なるほど
なかなか霊ロラに行かないと思ったらそういうことでやんすか
じゃアオミドロは真で見ていいでやんすね」
ナルホドさん「不破刃・・・なんで○である僕を占うんだ」
アオミドロさん「霊能噛み、 妖しいなら僕吊っていいよ? 対抗狂としかないけどさ」
毛利小五郎さんかなたさん 『あ、共有の騙りだったのですか、なら実質2−2だったのですね』
なんで2−2と思った?
ローラーしない理由を考えるなら3−1のが可能性高いんじゃねえか?
マルチさん「お疲れ様でしたー
先に亡くなられた方々にはなんというか申し訳ない」
仮名ライダーさん「まあ私吊らない理由もないですね。
暇ですし小話を一つ」
不破刃さん残ったグレーの中で一番敵に回したくない者を占った
結果は村人であったがな
でっていうさん「逆にいえば霊能真は残っているってことだっていうwwwww」
古泉さん「まあグレーでこそ探偵の推理力が試されるという考え方もありますw」
アル夫さん「っとライダーに●が出てるアルね」
真紅さん「霊能噛みね…」
電気ねずみさん「おつかれ」
かなたさん「っとここでやっと●が出てきましたね。」
ゲームマスター「マルチおつかれさま!
共有の霊能騙りは面白かったけど効果はイマイチだったみたいね!」
やってられっか夫さん「うわ!うっかり
ごめんでやんす」
アル夫さん「霊能噛んできたアルか」
やらない夫さん理由:
共有騙りは、仮に気が付いても指摘したら村の不利益になるから言わない約束だろ、常識的に考えて。
噛み戦略考えてる狼が確認しにきたと読むだろ。
まぁ、鋭い村ならそれはそれでいいだろ。
柊かがみさんおはようございます。
相方マルチ。弱い噛みですね
ナルホドさん「おはよう、昨日のかがみの最後の台詞がよくわからない・・・」
不破刃さんすごい漢がCO ナルホド○
かなたさん「おはようございます。みなさん」
毛利小五郎さん「だーいじょうぶ!まーかせて!」
電気ねずみさん「ほんとだ凄いな>古泉」
でっていうさん占いCOだっていうwwwwwwww
かなたは○だったていうwwwwwww
真紅さん「おはようなのだわ」
アル夫さん「おはようアル」
やらない夫さん占いCO:仮名ライダー●だろ
アオミドロさんめんどくさいよー… 霊能CO
ランサー は ○だったみたいだよ うん○だ
仮名ライダーさん「おはよう。」
やってられっか夫さん「おはよーでやんす」
4日目の朝となりました。(09/08/26 21:43:22)
マルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルチさんを狙います。 >>> でっていう <<<
ランサーさん「わかめて参加用にトリップ考えた方が良かったかな?
でもあそこでトリップ考えていたら、間違いなく入れなかったw」
古泉さん「発言に迷いがないからこそ真という考え方もあるにはありますが、現場だとそれが逆に怖いのですよね」
やってられっか夫さんの独り言「??なんか遅いでやんすね」
真紅さんの独り言「明日の噛みで何か見えるといいのだけど」
マルチさんの会話「狐の位置に共有をほりこむはずです、狼だと」
ゲームマスター「狼は占い噛み切るみたいね!
最近の探偵村はグレ指定村展開がすっごくおおいよ!w」
古泉さん「トリがOSAKA入ってるのですよ>電気ネズミさん」
柊かがみさんの会話「吊るならかなたさんか。
では明日はかなたさん生きましょう」
真紅さんの独り言「狼の打ち合わせ不足かしら…」
やらない夫さんの独り言「占いCO:仮名ライダー●だろ」
柊かがみさんの会話「ただもう少し残してもいいかな」
マルチさんの会話「それは賛成ですね、かなたさんも気になるところです、
共有騙り=2−2と即判断されましたし」
ナルホドさんの独り言「真ないな」
柊かがみさんの会話「ライダーさんは見えすぎてて怖いですね
2-2じゃなくて3-1と言ってくるあたりが」
ランサーさん「探偵村だと、共有は数日は騙りありなのね。
ちょっと意外だった。」
ナルホドさんの独り言「発言に迷いがなさすぎる」
電気ねずみさん「そうだったんだトリだけじゃ見分けがつかない>GM」
ナルホドさんの独り言「やらない夫決め打ちはやいなー」
仮名ライダーさんを占います。 >>> やらない夫 <<<
不破刃さんの独り言「すごい漢がCO アル夫○ これで良いか」
柊かがみさんの会話「アル夫さんは明日グレーなら吊っちゃいましょ
一応残したけど」
でっていうさんの遠吠え「踊らされてる気もするんだがっていう・・・」
仮名ライダーさんの遠吠え「狩人は占いにいってるんじゃないかな。」
アル夫さんの遠吠え「ない夫噛むアルか」
ナルホドさんの独り言「◆やらない夫さん  「ま、普通に真狂狼だろうな。
一番おそいでっていうが、様子見してたけど占い1しか見えなくて不安になって出てきた狼、ってとこか。」
何で遅いという理由だけででっていうが狼だと思うの?
別に遅くたって狂の可能性があるよね?君何か知ってるんじゃないかな?
◆やらない夫さん  「それだと、狼目線狐交じりだから占い噛まれるはずなんだ>ライダー
だから俺はその考えは捨てた」
なんて速い推理・・・
◆やらない夫さん  「だったら、対抗のどっちかが●出してきて、アオミドロが●繋ぐ、って寸法なんだろうな。」
えっ?何でアオミドロ?」
マルチさんの会話「ライダーさんが凄まじく見えてます、
狂狼狐−真とかじゃない限り白っぽい感じですが・・・」
仮名ライダーさんの遠吠え「共有霊能どちらにせよOK」
柊かがみさんの会話「えーっと、今のところナルホドさんは村でいいかな。
あとは、られっか夫さんはあやしいなあ」
古泉さん「きたないですねチルノさすがきたない」
仮名ライダーさんの遠吠え「占いに共有はない、2-2になるからローラーできる。
だから霊能なんだよね。
護衛もぶれてるしチャレンジしようぜ。」
でっていうさんの遠吠え「今日の噛みどうするっていう?」
ゲームマスター「マルチがおおさかね!
リプレイスレでお馴染みの」
真紅さんの独り言「狼視点で狐がいると把握したらサクッと占い噛んでるわね…
でもおかしいわね、3-2だから狐いると喜んで占い噛みに行ってもいいはずだわ…」
マルチさんの会話「占いが噛まれるようなら囲いはかなりの確率でありそうですね」
ゲームマスター「ワトソンが出れば狩人は占い真贋確定まではそこ護衛鉄板になりそうかしら?
まーあたいが狩人持って行ったんだけどね!」
アオミドロさんの独り言「めんどくさいよー… 霊能CO
ランサー は ○だったみたいだよ うん○だ」
毛利小五郎さんの独り言「そう考えないという事はお仲間が霊能を騙ってるってこったな。」
仮名ライダーさんの遠吠え「これでマルチ狐なら笑うかな。」
電気ねずみさん「おおさかさんてだれ?>GM」
アル夫さんの遠吠え「役職候補を噛ませようとしてた風にも見えるアルがね」
でっていうさんの遠吠え「占い消し飛ばそうにもどっちが真だかわからないっていう」
不破刃さんの独り言「恐らくランサーが流石のランサーであればローラーを仕掛ける=村人で間違いないであろうな。
同じ事はライダーにも言えるがな」
やってられっか夫さんの独り言「ま、明日のお楽しみでやんす」
マルチさんの会話「明日朝一ででますー」
柊かがみさんの会話「じゃあ明日出てくださいねー
さて、そろそろ囲いがあるかな?」
毛利小五郎さんの独り言「かなたさん 『あ、共有の騙りだったのですか、なら実質2−2だったのですね』
ローラーしない理由を考えるなら3−1濃厚だろうよ。」
仮名ライダーさんの遠吠え「いち早く共有騙りとか言い出すのは狼だったんですよ>ランサー」
古泉さん「お疲れ様です。ランサーさん」
真紅さんの独り言「ノイズになってるという事は役職にいたのね。
どっち騙りにしろ、おそらく狼は狐を把握してないわ」
やってられっか夫さんの独り言「マルチでやんすかね?やっぱり」
アル夫さんの遠吠え「やっぱり共有騙りだったアルか」
仮名ライダーさんの遠吠え「さーどうすっぺ
そろそろ占いが飛んできそうかな
アル夫は吊られそうだから放置だろうけど」
アオミドロさんの独り言「いえーい RP混ぜまくってみたら 信用全くない、
で また村人吊れてるんだけど」
アル夫さんの遠吠え「やっぱり共有騙りだったアルか」
毛利小五郎さんの独り言「これはかなた狼だな。」
やってられっか夫さんの独り言「う〜ん、共有騙りでやんすか…
正直考えてはいたでやんすが…」
ランサーさん「お疲れ様って・・・マルチさんの方が共有かぁ。」
マルチさんの会話「うわ、ごめんなさい・・・間に合わなかった・・・・」
ナルホドさんの独り言「えーと、どういうことかな」
ゲームマスター「ランサーおつかれさま!」
でっていうさんの遠吠え「誰だよ共有相方はwwwwwwwww」
毛利小五郎さんの独り言「お疲れだ、ランサー。」
3日目の夜となりました。(09/08/26 21:38:08)
ランサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不破刃さん0 票投票先 → ランサーさん
仮名ライダーさん0 票投票先 → ランサーさん
ナルホドさん0 票投票先 → ランサーさん
アル夫さん0 票投票先 → ランサーさん
やらない夫さん0 票投票先 → ランサーさん
アオミドロさん1 票投票先 → ランサーさん
やってられっか夫さん0 票投票先 → ランサーさん
真紅さん0 票投票先 → ランサーさん
マルチさん0 票投票先 → ランサーさん
かなたさん0 票投票先 → ランサーさん
毛利小五郎さん0 票投票先 → ランサーさん
柊かがみさん0 票投票先 → ランサーさん
でっていうさん0 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん13 票投票先 → アオミドロさん
ゲームマスター「メタになるけどおおさかはライダーだけは常に村として見てるらしいから
ライダーまで行けるかどうかはそれ次第ってとこかしら!」
古泉さん「なんという次回への引き」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

         ☆ チン    .i\ /i マチクタビレタ〜
               '  ̄ ヽ >      マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃〈リノノレメノミ._     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\ i、゚ヮ ゚!从´/ ))< 投票マダー?
             \_/⊂<!⊂)><     \________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |  湖上の氷精  |/

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
やってられっか夫さん「え?誰?」
ナルホドさん「霊能だけど信用についてはまだなんともいえない
どっちかっていうとアオミドロのほうが真に見えるような・・・?
何でかわからないけどそんな気がする」
でっていうさん「共有相方?」
かなたさん「あ、共有の騙りだったのですか、なら実質2−2だったのですね」
ランサーさん「時間ナイゾ?」
毛利小五郎さん「?
出てこないな。出てくるつもりねぇのか。」
やらない夫さん「って、ほんとに共有騙りか?」
ランサーさん「共有相方?」
かなたさん「わたしとしては3−2ではなかなかラインを見れないと思いますけどね」
やってられっか夫さん「あ、共有騙りか…
確かに有効な戦術でやんす
ならオイラももう言わないでやんす」
古泉さん「私としてはこういう状況での霊界は逆に特権のように思えてしまいますね。
混乱する前に死んでしまいましたしw」
仮名ライダーさん「そう、噛まれないからね。対抗を3-1の真と見れるし>ランサー」
やらない夫さん「それだと、狼目線狐交じりだから占い噛まれるはずなんだ>ライダー
だから俺はその考えは捨てた」
ナルホドさん「グレー指定撤回グレー指定か・・・
共有の考えてることは読めないけどそれで良いなら良いよ」
柊かがみさんと、いうかもういいです。
段々ノイズになってきたので共有相方でてください
アル夫さん「しかしローラーしないのは度胸があるアルな」
毛利小五郎さん「そう思ってるなら黙ってるのが村ってもんだ。
「自分が共有じゃない」って言ってるようなもんだぜ?>ライダー」
ランサーさん「あー霊能共有騙りはありか・・・・」
でっていうさん「どっちにしてもグレー吊りかっていうwwwwwww」
かなたさん「またグレーですか。」
アル夫さん「変更ありがとうアル」
不破刃さん「やはり拙は霊能から確実に人外を潰すのを希望するが」
やってられっか夫さん「よく考えるでやんす
あと「6吊り」しかないのでやんす」
やらない夫さん「別にアオミドロさえ吊ればローラーはしなくて良いけどな。
マルチは最悪狂人だし。」
真紅さん「グレー吊りで行くのね、その考えは嫌いじゃないわよ。
でも占いの処理も考えておかないと」
ランサーさん「俺かよ! ただ、俺は何度も言う。アオミドロ真は認めない!」
仮名ライダーさん「かたくなにかがみんがローラーを拒むのが気になるかな。
理由も教えてくれないし。
私の予想は霊能に共有が混ざってる。」
電気ねずみさん「狼に寡黙と発言の薄いまとめ貼りがいるのか・・・
どっちが勝つか分からんくなってきた。仮名ライダーにかかってるかな」
ナルホドさん「でもね、うん
決め打ちになる状況だけはあまり作らないほうが良いかもね
安全にいったほうが良いことあると思うよ」
ゲームマスター「ワトソンがそれなりに自由に動けるのも探偵村の特徴でもあるわ
村としては大混乱だろーけどね!」
アル夫さん「ここはグレー吊っぶすのはよくないアルよ」
マルチさん「そして今日○噛み、
占いが即抜かれなった以上は真狂狐の対抗狼は切ってもよさそうと考えますー」
やってられっか夫さん「というか、探偵
このままグレランしててもマジでラチが明かないでやんすよ?
まだ始まったばっかりだから…とか言ってるとあっという間に生存者1ケタでやんす」
ランサーさん「狼2騙り?あまり考えたくないなぁ。」
柊かがみさんふーむ、では指定変更
ランサーさん
毛利小五郎さん「すげえな、あくまでローラーは最後の手段か。」
かなたさん「私としても17人での3−2ならローラーしていいと思いますね。」
不破刃さん「拙は順当に真狂狼 真狼と見ておるぞ」
古泉さん「マルチさんじゃありませんでした。チルノさんでしたね」
アオミドロさん「あれ、 指定今日もグレー? 霊能が対抗が狂でも 引き分け怖いしできれば吊ってほしいなー もちろん僕先吊りは認める 信用低いからねー でも対抗吊ってよね… 対抗を…
で 霊能割れるまで放置って考え?」
アル夫さん「私アルか
あまり私吊ってもいいことはないアルよ」
ナルホドさん「うん、またグレー指定
かっこいいじゃないか!!」
毛利小五郎さん「やってられっか夫の発言見て勘違いしちまった。>不破
わりぃな。」
仮名ライダーさん「まさか、アンチローラーとかかな。」
やらない夫さん「ほーう、3-2でグレー指定か。いいぞ共有。俺は応援するだろ、その心意気。」
やってられっか夫さん「アオミドロのアレは正直半分以上RPだと思うでやんすがね…」
ランサーさん「また、グレー行く探偵・・・かっこいい!
でもなぁ・・・俺はまあずアオミドロ吊りたいんだ」
真紅さん「でも狐ケアだとすると占いを噛まない理由が分からないのよ。
もしかしたら狼の2騙りの可能性もあるわね。」
古泉さん「マルチさんにも困ったものです。まあ狩人が生きているという思い込みだけでも大きいのですがね。」
かなたさん「次もグレー指定ですか、強気な探偵ですね。でもそういうところ嫌いじゃありませんよ」
毛利小五郎さん「真狼狼−真狂だったりすると面白いかもな。」
ナルホドさん「正直言ってやらない夫が真に見えないなぁ・・・
僕達の一手先が見えてるというかすごい推理しているようなんていうか・・」
アル夫さん「アルー!!」
ゲームマスター「仮指定だけどいいとこ指定したわね」
仮名ライダーさん「私はローラーは完遂かな。
アオミドロはRPが混じってる気がする。
それに真霊能なら3-2でローラーに持ち込めるのはある意味仕事してることになるよ。」
アル夫さん「吊りは暫定6回アル
さっさとローラーするべきだったと思うアルが」
マルチさん「私が昨日ローラーを進めないといったのは、
真狼狐−対抗狂の可能性を見ての提言ですー
であれば探偵指定がある以上私も含めですがローラーをしてもあまり効果はないと考えましたー」
でっていうさん「仮指定把握だっていうwwwwwwwww」
毛利小五郎さん「まあ順当に考えて真狼狐−真狂かね?
昨日の霊能COの仕方が2人とも狼・狐の出方とも思えねぇ。」
古泉さん「なかなか推理も難しいものです。マルチさんが共有トラップの考えはありませんでしたよ」
真紅さん「今日の噛みは偽占いの○を噛んで狐ケアしてる可能性も有るわよ。
でっていうが素直に真の可能性もあるけど…」
やらない夫さん「だったら、対抗のどっちかが●出してきて、アオミドロが●繋ぐ、って寸法なんだろうな。」
柊かがみさんんー…
仮指定:アル夫さん
アル夫さんまとめアル
探偵
柊かがみ

占い
不破刃   毛利小五郎○>真紅○
やらない夫 マルチ〇>やってられっか夫○
でっていう 古泉○>ナルホド○

霊能
アオミドロ 電気ネズミ○
マルチ   電気ネズミ○
ランサーさん「霊能ローラーじゃなくアオミドロ吊りを今日はしたいな・・・
真役職なら自分先つれはアウトだろ!」
ゲームマスター「あたいが狩人もってっちゃったし村勝ちはちょっと厳しいかもしれないわ
でも最近人外勝利少ないしたまにはこんなのもあっていいとあたい思うよ!」
不破刃さん「毛利小五郎よ何故小泉がグレーと思ったか教えてはくれぬか?」
やらない夫さん「さて、〇噛みか。これならニ騙りのほうが濃いか。」
仮名ライダーさん「でも狐や狼なら自分吊れって変じゃないかな
吊られてもいい狂人だって考えると占いの内訳が変になる。」
やってられっか夫さん「え?オイラんな発言してたでやんすか?>毛利」
かなたさん「グレー潰しもローラーもありな選択だと思いますね。」
でっていうさん「俺そんなに存在感ないのかていう・・・」
ナルホドさん「・・・初日の占いじゃ君しかいないわけですが>毛利さん」
真紅さん「昨日の発言を見て思ったのだけど霊能自身がローラーに持っていくのは少々疑問ね。
だからアオミドロは狂人と見てるわ」
アオミドロさん「○噛みねー 誰か囲われて真偽つきかけてるとか あるの?
それかただの狩人探しか… まぁ両方かな?」
マルチさん「でっていうさんの○が噛まれるというのも妙な感じはしますねー」
毛利小五郎さん「あ、グレーじゃねえな。○噛みか。うっかりだ。」
古泉さん「いやあ、あっさり死んでしまいましたね。」
アル夫さん「今日も○進行アルか
グレーつぶすかローラーするかどうするアルね」
ランサーさん「アオミドロ真なら先吊れ発言はないと思うんだが?>られっか」
毛利小五郎さん「グレー噛み……ふん、誰かもう囲われてんじゃねえか?」
電気ねずみさん「おつかれ〜」
でっていうさん「俺の○噛んできたかっていう」
かなたさん「暫定○噛み、狩人探しでしょうね」
不破刃さん狐の話題が他の者より多かった故少し疑わせてもらった
結果は村人だったがな
柊かがみさん○噛み…か
さて、どうしようかな。
やってられっか夫さん「ん?オイラに○でやんすか」
ランサーさん「ふつーにまた○進行なんだな・・・」
ゲームマスター「小泉おつかれさま!
そうね、3−2で霊能2COが両方とも村サイドって考えになるしロラはできないわ」
電気ねずみさん「今回は村負けそうだな」
仮名ライダーさん「霊能は割れないけどマルチが遅いかな。
昨日考えた予想とちょっと違っててびっくり」
古泉さん「おっと死んでいましたか。お疲れ様です」
ナルホドさん「今日も○進行・・霊能の結果は電気ねずみ確定○
でっていうの○噛みか」
やらない夫さん「理由:
3-1までCO見てわざわざ人外が3-2にするため出てくる?
薄いね。まぁ俺の〇だからってのもあるが、当然。
そして、仮に狂だったとしたら、占い3CO見たなら即出てくるんじゃないか。
ちょっと視点が気になったので占った。」
やってられっか夫さん「オイラ的にはアオミドロ真のマルチ狂でみるでやんす」
かなたさん「おはようございます。みなさん」
アル夫さん「暫定○噛んできたアルな」
ランサーさん「おはよう
僕を先に吊ってもいいよ?っていうアオミドロ、怪しいぞ!」
でっていうさん多弁占いだっていうwwwwwwwwww
真紅さん「でっていうの○噛みみたいね」
柊かがみさんおはようー
マルチさん霊能COです、電気ねずみさんは○でしたー
不破刃さんすごい漢がCO 真紅○
古泉さん「おやようございます。」
仮名ライダーさん「おはー」
毛利小五郎さん「暗いのこわぁぁぁい!」
真紅さん「おはようなのだわ」
やらない夫さん占いCO:やってられっか夫〇だろ
ナルホドさん「おはよう」
でっていうさん占いCOだっていうwwwwwwwwwwwwww
ナルホドは○だったていうwwwwwww
やってられっか夫さん「おはようでやんす
グレー噛みでやんすか…」
アル夫さん「おはようアル」
アオミドロさんめんどくさいよー… 霊能CO
電気ねずみ は ○だったみたいだよ うん○だ
3日目の朝となりました。(09/08/26 21:29:35)
古泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古泉さんを狙います。 >>> でっていう <<<
電気ねずみさん「共有だからロラしなかったのね」
ゲームマスター「初日吊りは事故みたいなものだし運に任せるしかないとあたいは思うよ!
一時期〜5回くらい3日目の朝日拝めなかったって人もいるし」
マルチさんの会話「村視点で霊能ローラーを押すのは仕方ないのが悩みの種ですが」
真紅さんの独り言「ローラー言い出す霊能は信じがたいわね。」
古泉さんの独り言「霊能に狐がでない、というのは思い込みですよ。
私のようなタイプも存在します。」
ナルホドさんの独り言「真占いでっていうかな」
マルチさんの会話「いきなり占いが噛まれるようなら即囲いもありうるところです」
ナルホドさんの独り言「◆不破刃さん  「霊能を吊り占いを信用勝負にするのが良い気がするが。
もちろん拙が真占いであるがな」
自ら信頼勝負という辺りがマイナス」
真紅さんの独り言「真狼狐-真狂かしらね…」
アオミドロさんの独り言「電気ネズミ 村人、 成仏してくれ 墓は他の人に頼んでくれ
きらきーとかみたいに作るきはないよ」
真紅さんの独り言「アオミドロ…狂人くさい気がしてきたわね…」
柊かがみさんの会話「なるほどねー、
まあしばらく様子見でー」
アル夫さんの遠吠え「だれ噛むかは書いてほしいアル」
古泉さんの独り言「探偵が次も霊能をローラーしないようなら3も疑いましょう。
現状はマルチさんを真よりで」
毛利小五郎さんの独り言「真狂狼−真共?」
ナルホドさんの独り言「これをどう無理に出張するか・・・・」
仮名ライダーさんの遠吠え「私ら囲ってくれないならグレー減らすのは・・・
探偵が指定だからどうでもいいかな」
アル夫さんの遠吠え「でっていう噛みは任せるアル」
ゲームマスター「マルチはめちゃくちゃ疑われてるわね・・・
鋭い人にはワトソンか何かだって気付かれそうね」
マルチさんの会話「狼は霊能か占いに狐混じりと見てるはずです、
真狼狐−真狂あたりに見えているはず」
やってられっか夫さんを占います。 >>> やらない夫 <<<
ナルホドさんの独り言「◆やらない夫さん  「ま、普通に真狂狼だろうな。
一番おそいでっていうが、様子見してたけど占い1しか見えなくて不安になって出てきた狼、ってとこか。」
みえすぎてる気がしてならない」
真紅さんの独り言「占いの信用は今の所全員微妙ね」
ランサーさんの独り言「ただ・・・マルチは真かなって気がするんだ。」
でっていうさんの遠吠え「狩人と探偵相方を探すからグレ噛み?かなっていう」
古泉さんの独り言「1.霊能初日と踏んだ乗っ取り
2.普通に真
3.探偵が仕込んだ共有トラップ」
仮名ライダーさんの遠吠え「古泉噛んだら?
狐囲ってたらまずいし」
電気ねずみさん「寡黙狼いたのね、う〜ん残念だ
なんで探偵村だとすぐ死ぬんだろ」
ランサーさんの独り言「さて・・・ないおが真ならマルチとつながらなければならんはず・・」
アオミドロさんの独り言「ところで、 昼の開始は6:45かな?
6:30にCOすればいいよね…」
でっていうさんの遠吠え「共有騙りなら撤回するはずだっていう
いや、指定は自分でできるから関係ないのかっていう」
やってられっか夫さんの独り言「占いに狐騙り
それをオオカミに教えるためにあわてて出た狂人と読むでやんすよ」
仮名ライダーさんの遠吠え「アオミドロ仮指定が非常に胡散臭いんだよね。
噛ませないかつ吊らないで、マルチ真っぽくみえる。」
不破刃さんの独り言「さて、無難に2日目突破だが
今夜狼に噛まれる可能性があるのが怖い所だな」
アル夫さんの遠吠え「今日はどこ噛むアルか?
グレーは狐か共有がいる臭い占いか」
古泉さんの独り言「さて、アオミドロさんがあやしくはありますが…」
毛利小五郎さんの独り言「マルチの出方が気になるとこだな……
狂人なら最初のお早うがもっと遅くても良いようなもんだが。
真か共有じゃねえ?」
マルチさんの会話「でっていうが明らかに遅かったのを吊り逃れと見て
不破・ない夫で真狂と見ましたー」
柊かがみさんの会話「さて、少しログを読んでくるので意見を出してください」
アオミドロさんの独り言「めんどくさいよー… 霊能CO
電気ねずみ は ○だったみたいだよ うん○だ」
やってられっか夫さんの独り言「マルチ真は切るでやんす
アオミドロのタイミングはカウンターというには微妙でやんしたからね
CO文も長かったでやんすし」
ランサーさんの独り言「うーん グレー吊りとは勇気ある探偵だ!」
柊かがみさんの会話「まあ、悪くはないかな。
霊能COには驚いたけど」
アル夫さんの遠吠え「狐騙りか共有騙りかどっちアルかな」
仮名ライダーさんの遠吠え「狼になるととたんにおとなしくなるなとログを読み直した感想を一つ」
ゲームマスター「ピカチュウおつかれさま!初日指定は事故みたいなものだし仕方ないわ」
毛利小五郎さんの独り言「電気ねずみお疲れさん。」
マルチさんの会話「胃が痛い展開にしてしまい申し訳ないですー」
アオミドロさんの独り言「ガッデム! 村吊ってるよ! チクショー!」
真紅さんの独り言「さて、真狂狐-真狼で見ていきましょうか」
でっていうさんの遠吠え「くそ、これ出る必要全くなかったていう」
2日目の夜となりました。(09/08/26 21:25:03)
電気ねずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不破刃さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
仮名ライダーさん0 票投票先 → 電気ねずみさん
ナルホドさん0 票投票先 → 電気ねずみさん
電気ねずみさん15 票投票先 → でっていうさん
アル夫さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
やらない夫さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
アオミドロさん0 票投票先 → 電気ねずみさん
やってられっか夫さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
真紅さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
マルチさん0 票投票先 → 電気ねずみさん
かなたさん0 票投票先 → 電気ねずみさん
毛利小五郎さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
柊かがみさん0 票投票先 → 電気ねずみさん
古泉さん0 票投票先 → 電気ねずみさん
でっていうさん1 票投票先 → 電気ねずみさん
ランサーさん0 票投票先 → 電気ねずみさん
ゲームマスター「一応訂正しておくよ!」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)
              _
            , '´ ☆ ヽ
    スゥスゥ. i\ /i ,.'´ ̄ ヽ!
      < '´  ̄ ヽノリノ ))〉
   lニニ_彡ノノノリノリ〉゚ ー゚ ノ! ニl
   |ニニ`ソリ、- _-ノi i.._\_iリニニ|
    |`、.ニ∠/u_\_io'/ 》 ヽニニ`、
    || ̄ ̄'-θθ ~` し'ノ'  ̄ ̄||

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
ゲームマスター「              _
            , '´ ☆ ヽ
    スゥスゥ. i\ /i ,.'´ ̄ ヽ!
      < '´  ̄ ヽノリノ ))〉
   lニニ_彡ノノノリノリ〉゚ ー゚ ノ! ニl
   |ニニ`ソリ、- _-ノi i.._\_iリニニ|
    |`、.ニ∠/u_\_io'/ 》 ヽニニ`、
    || ̄ ̄'-θθ ~` し'ノ'  ̄ ̄||

さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)」
ゲームマスター「鋭いと狼→鋭い狼 訂正よ、あたいHじゃないし!」
アオミドロさん「ちょ ちょっと! 僕吊ってくれないの? 仕事するのめんどくさいんだけど!
まぁ一日村のために役立つよ」
マルチさん「対抗をかばうつもりもありませんが、
仮指定されて出てきたわけではなさそうですねー」
毛利小五郎さん「ローラーの方が探偵が精神的に楽だろうと思ったが、
それでもグレーに行くってんなら止めねえ。頑張りな!」
でっていうさん「霊能に狐?それこそ自殺願望丸出しだっていう」
アル夫さん「狼2騙りもあるかもしれないアルよ」
柊かがみさん指定:電気ネズミさん
電気ねずみさん「ええええマジで初日かよ
もっと生きたかった」
やってられっか夫さん「まあ保留もアリでやんすよね
でもロラるべきだと思うでやんすが」
ランサーさん「霊能ローラーしたいが・・・グレー吊りなら従うしかねぇか。」
古泉さん「私としては、霊能がでる遅さから見て、乗っ取りが疑わしいところですね…」
ゲームマスター「ただ鋭いと狼に気付かれる可能性ありそうね・・・」
かなたさん「真狐狼-真狂 真狐狂-真狼が濃厚ですかね?」
真紅さん「狐が霊能に出るのは無いと思うわね、下手したらローラーされるところよ。
霊能に狐が出たケースもあるけどね…」
仮名ライダーさん「効率を考えると霊能ローラーじゃないかな。
それともアオミドロ仮指定とCOの仕方は探偵の作為が入ってる?」
ナルホドさん「3−2なら即ロラで良いと思うけどなぁ・・・」
アオミドロさん「狐混じりなら 対抗が狂だったら悲しいんだけど…
というより仮指定早いよ… 僕の信用なさ過ぎ
まぁ仕事無くなっていいけどね!」
不破刃さん「アオミドロのCOタイミングは仮指定の後のCOには見えなんだが?」
アル夫さん「グレー吊るアルか?
霊ローラー安定だと思うアル」
毛利小五郎さん「おお、勝負に出るね。
そういうのは嫌いじゃねえぜ、お嬢ちゃん。>かがみ」
ナルホドさん「え?グレー指定?ローラーじゃないんだ」
電気ねずみさん「ここで俺かよ寡黙指定くると思ったんだが・・・
COはないよ。」
かなたさん「そうしましたか。それもありだと思いますよ。」
やってられっか夫さん「マルチは「私も」霊能COといったでやんす
つまり占い3COの○展開を見てもアオミドロの霊能COを見るまで出るつもりがなかったってことでやんす
正直…怪しいでやんす」
ランサーさん「えー グレー? アオミドロがすごくCOくさくて怪しいんだけどなぁ・・・」
古泉さん「霊能が出るまでに遅いから乗っ取れると踏んだ狐か狼…という考え方もありますが。さて、どう考えましょう」
ナルホドさん「探偵村で一度だけ狼2騙りみたことあるけどそれは特殊な例
普通に考えると狼2騙りは考えずらい、よって狐混じりと考えるのが普通」
毛利小五郎さん「確かに以前えらいことにはなったがな。
グレーから指定するよりはローラー指定の方が効率的だ。
特に探偵村はな。2日目の指定がキツいからな。>マルチ」
やらない夫さん「占い狐交じりとすると、不破刃狐、霊だとすると、アオミドロが乗っ取りチャレンジ、ってとこか。」
アル夫さん「いやまー以前はそうだったアルが
ここは霊能をローラーするべきだと思うアル」
でっていうさん「ここでグレ吊りかっていう?」
ゲームマスター「でも真占いに○貰ってるし早々に噛まれそうな感じだから
これもありといえばありよね」
仮名ライダーさん「探偵の考える時間稼ぐのも大事だよ。」
真紅さん「ここは狩人保護を兼ねて霊能ローラーするか、誰かを指定するしかないわね。
占い噛まれたら狐交じりと見て占いローラーも考えられるわ」
アオミドロさん「ん、 僕の失敗だし 僕を先に吊ってもいいよ?
ただ 対抗吊ってくれなきゃ 呪うよ?」
電気ねずみさん「狼3だし狐混じりとおもうな」
不破刃さん「霊能を吊り占いを信用勝負にするのが良い気がするが。
もちろん拙が真占いであるがな」
ランサーさん「狐混じりも考えるべきか・・・いるとしたら占いか?」
柊かがみさんげ、霊能2かい!
でもここは一発グレーを指定してみる

仮指定:電気ネズミ
かなたさん「これなら仮指定のままでいいかもしれませんね。」
やってられっか夫さん「コレは…狼2騙りか狐騙りでやんすね」
アル夫さんまとめアル
探偵
柊かがみ

占い
不破刃   毛利小五郎○
やらない夫 マルチ〇
でっていう 古泉○

霊能
アオミドロ
マルチ
ナルホドさん「真狼狐ー真狂なんじゃないかなぁ
狼とか狐とか霊能に出るとは考え難いしね」
やらない夫さん「んー。霊能2か。そうすっと、狐騙りかねぇ・・・。」
古泉さん「おっと、対抗出ましたか。 3−2ですか… 真狼狂−真狼? いや、狐がどこかにはいってますかねこれは?」
毛利小五郎さん「「私も」って事はマルチのCOは自分の他に霊能が居ることを
確認した上でのCOか。てことは真か狂人だな。」
マルチさん私はローラーには反対ですー
以前3−2でローラーから入ってえらいことになりましたからー
でっていうさん「これは狐交じりかっていう?」
ゲームマスター「マルチは大胆な策に出たわねw」
電気ねずみさん「霊2ね指定うけてでたアオミドロが人外サイド臭いがロラかな?」
ランサーさん「俺は仮指定されてから霊能COのアオミドロがすごく怪しいんだが。」
真紅さん「対抗でたから3-2ね、これは狐混じりも考えるべきかも知れないわ。」
かなたさん「3−2、狐交じりですかね?」
アオミドロさん「やったー! 3−2だよ皆! ローラーしてよ! ローラー! 人外吊れるよ!
やったー! 僕の仕事なくなったー!」
ナルホドさん「何でかな、何で霊能が2人いるんだよ・・・
3−2なんて珍しい」
やってられっか夫さん「あ、ごめんでやんす」
不破刃さん「霊能が2とな?
やや面妖な出方だな」
アル夫さん「対抗も出るアルか?」
でっていうさん「霊能二人かっていう?」
かなたさん「アオミドロが霊能ですか。把握しましたわ。」
毛利小五郎さん「っと、2人出てきたか。
3−2。人外前面に出てくるなあ。」
仮名ライダーさん「夢のある指定だなー
そうだね初日霊能と考えて吊っちまおう。」
やってられっか夫さん「3−2?
マジで?」
やらない夫さん「間違ってつれちまうからなぁ>ライダー」
古泉さん「霊能の対抗はなしですね。とりあえず3−1でよろしいでしょうか」
アル夫さん「霊能了解アル」
真紅さん「探偵、指定を別の人にしてほしいのだわ!」
ランサーさん「・・・仮指定されてからの霊能CO すごく怪しいな?」
ナルホドさん「探偵以外は大文字は控えてね」
マルチさんなら私も霊能COしますよー!
毛利小五郎さん「出てこないなら出てこないで構わねえが、
吊られねぇようにな。」
でっていうさん「遅かったのはフリーズしてたからだっていうwwwww」
電気ねずみさん「霊能初日いっちまったのか?」
ランサーさん「霊能・・・でないのか?まさか初日?」
仮名ライダーさん「じゃあ私は狂狼狐でも予想しておくかな。
いきなり占い吊る愚作を今回強く押すつもりはないけど。」
やらない夫さん「ま、普通に真狂狼だろうな。
一番おそいでっていうが、様子見してたけど占い1しか見えなくて不安になって出てきた狼、ってとこか。」
やってられっか夫さんコレ…
霊能初日じゃね?
不破刃さん「何にせよ、霊能には出てもらいたい所だな」
アオミドロさんさて、僕が霊能COするよ 誰だよこんな職押し付けたの 僕働きたくないんだけど
毛利小五郎さん「さて、霊能は出てくるのかな?」
古泉さん「霊能はでていただけるとありがたいのですが」
真紅さん「ここは霊能が出るべき場面よ」
アル夫さん「霊能は出ないアルか?」
柊かがみさんああ15秒だったわね
では仮指定:アオミドロ
かなたさん「占い3なら真狂狼でしょう。○進行なら霊能もでてほしいですね」
ナルホドさん「占いは3人、霊能も出てきて良いんじゃない?」
やってられっか夫さん「よく見たら占いは3でやんすか
霊能は早く出てほしいでやんす」
電気ねずみさん「○進行ね、探偵は指定に悩むだろうな」
柊かがみさん「ああ15秒だったわね
では仮指定:アオミドロ」
不破刃さん「すまない以後自重させてもらう」
毛利小五郎さん「占い3人か。
でっていうの出方は狂人の出方じゃねえな。真か狼だ。」
ランサーさん「占い3なら真狂狼、普通に霊能は出て欲しいがな。」
古泉さん「でっていうさんは私に○ですか。覚えておきましょう」
ナルホドさん「でっていうの遅さについては良く分からないなぁ・・
何でかな?」
真紅さん「真狂狼と見ておくわ、おそらく狐は潜伏でしょう」
電気ねずみさん「3?真狂狼かよ」
仮名ライダーさん「そういうギャグを入れると突っ込みで時間を浪費しちゃうんだよね。」
アオミドロさん「ちょっとちょっと 大声で喋っていいのは探偵だけだよ?
15秒ルール守らない人もいるしさ…」
やってられっか夫さん「まあ占い2でやんす
霊能もカモンでやんす」
かなたさん「すみません。かがみさん、仮指定把握しました」
柊かがみさんははは…
やらない夫さん「〇引きだったので●特攻確認のため少々様子見しただろ、常識的に考えて。」
ナルホドさん「占いは3人か、じゃあ真狂狼というところだね
○進行か・・・」
マルチさん「占い3ですね、○の先はバラバラですが、
でっていうさんが明らかに遅い感じですー」
電気ねずみさん「普通に考えて真狂かな」
真紅さん「ああ、占いは三人だったのね」
古泉さん「不破、やらない、でっていうさんが占いですか」
アオミドロさん「ん、 占い3 蜥蜴は狼でしょ、」
アル夫さん「もう死んでるアル
お茶目な探偵アルなー」
やってられっか夫さん「神経性の胃痛には太田胃散が効くでやんすよ?」
毛利小五郎さん「……それ指定になってるのかねぇ?>かがみ」
かなたさん「あの、探偵以外は大声はCOでも自重したほうが」
でっていうさん「隣占いだっていうwwwwwwww」
ランサーさん「あ15秒ルールあるのか すまない。
かがみはがんばれ。 でかがみが村ってことはかなたが怪しいな」
仮名ライダーさん「15秒立たないと喋っちゃダメ。
6分30秒から挨拶開始。」
ナルホドさん「えーと、占いは2人?
かがみの仮指定はあえてつっこまないよ」
真紅さん「占いは二人みたいね…
無難に真狂か真狼といったところでしょう」
不破刃さん初日と言う事もあり、材料が無いため
とりあえず端を占ってみた
柊かがみさんいまいち受けなかったか…
マルチさん「占い2ですかー」
やらない夫さん「理由は特に無いから位置占いだろ、初日的に考えて。」
でっていうさんでっていう様が占いCOだっていうwwwwwwwww
古泉は○なんだっていうwwwwwwwwwww
やってられっか夫さん「かがみん…ご愁傷様でやんす」
アル夫さん「占いは誰アルかー」
仮名ライダーさん「15ルールありだよ>ランサー」
柊かがみさんおはようございます
まずは仮指定:初日犠牲者
かなたさん「かがみさん、応援してますよ」
電気ねずみさん「おはよう15秒たったのか」
やらない夫さん占いCO:マルチ〇だろ
真紅さん「おはようなのだわ」
マルチさん「おはようございますー」
不破刃さんすごい漢がCO 毛利小五郎○
アオミドロさん「おはよう 僕テレビ見てるから 探偵は推理頑張ってね」
古泉さん「おはようございます。みなさん」
ナルホドさん「おはよう」
アル夫さん「おはようアル」
やってられっか夫さん「おはよーでやんす」
毛利小五郎さん「へのつっぱりはいらんですよ!」
かなたさん「おはようございます。みなさん」
ランサーさん「おはよう 占いはどんどん出てきて欲しいぜ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(09/08/26 21:16:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アル夫 <<<
柊かがみさんの会話「んー…なるほどねえ」
ナルホドさんの独り言「せめるか」
マルチさんの会話「序盤の使用は票も見えませんし、あまりオススメできないかと」
真紅さんの独り言「村人だから気楽ね…
探偵には申し訳ないけどゆるゆる頑張らせてもらうのだわ」
柊かがみさんの会話「初日から使ってもいいかなあ」
ナルホドさんの独り言「全然久しぶりじゃないのにこのRPいつも通りにやれない気がするなぁ」
マルチさんの会話「グレラン権は1度ありますねー
使うのは中盤でしょうか」
アオミドロさんの独り言「迷探偵は無 よかったー!」
柊かがみさんの会話「グレラン権が一回あるんだっけ?」
マルチさんの会話「このノリはもしや・・・・w」
不破刃さんの独り言「かがみが探偵か
かき回してくれるわ」
柊かがみさんの会話「かがみんっていうな!!」
やってられっか夫さんの独り言「かがみでやんすか…」
古泉さんの独り言「おや、かがみさんが探偵ですか。これは面白い展開になりそうです。ふふ」
かなたさんの念話「初日に占わないでくださいね」
アル夫さんの遠吠え「全潜伏アルか?」
柊かがみさんの会話「私久々なんだけどなあ。
わかめても探偵村も」
ゲームマスター「というわけでかがみん頑張りなさい!
それとみんなフェアプレイでおねがいね!」
マルチさんの会話「展開次第ですが適当に仮指定とかに使ってくださいー」
マルチさんを占います。 >>> やらない夫 <<<
かなたさんの念話「素直に潜伏型で行きましょう。
というか狐騙りする技能がないですし」
アル夫さんの遠吠え「あぶなー
落ちてたアル」
ナルホドさんの独り言「・・えっ」
毛利小五郎さんの独り言「ははは、これはまた可愛らしい探偵ですなあ。
俺がしっかりサポートしてやるさ。」
古泉さんの独り言「どうでもいいですがメイドライダーのAAが無いのはなんとかなりませんかね。
まあ初日は推理もないですし愚痴などを」
ランサーさんの独り言「ならかなたは偽か?」
真紅さんの独り言
   ) . .:./.:.::::/              \ \.:.::| |::::::人
.  ( . . .:.:.:::::::/       /        ヽ 入| |/ヽ `ヽ
   \.:.:.:.::::/    / ′  l      |  l 「:::| |:::::::ノ   !
      Y.:.:.′   ,′! l   |       |  }ノ..:.| |:::::ノ    | 紅茶を飲んでゆっくり待ちましょうか
.     ゝ┤   |  || l |    l   (. .:://.::∧    |
        l !|  _|_Lj、 l | _/|_/ l | )//.::/ l   |
        |八 l l l{\|`ヾト、l、/ ̄l/`刈Y北L.,′ |   |
        | ヽヽl ´==''     ==''^ } | ヒシ''′ |   |
.      '  l / ∧    '       イ|Y´    |   |
      | j l ||丶   ‐    イ`ヽl l      |   |
.     /|  {| ! | ヽ ` rz=.、´ ノ  / lト、   |   |
     //j/. :| ! |\ l、{{r勿}}〃  //| jj:::::\  |   |
.     /./. .:.::::|   {     `゙T゙´   // l|从::::::::::ヽ.!    |
 r‐=ニ´.:::ヽー=≧ト:.r‐⊂ニニニ⊃x/ /j/:::}::::::::::::::ヽ.  |
  \::::::::::::::ゝ---/´ ミ}厂厂厂厂jr―‐ヘ/.:::j:::\::::::\_j
   \::::::::::::::::::/  ア{ i/ i/ i/ i/jゞ、ヽ`ヽ\{:::::::::\::::::::`ヽ」
電気ねずみさんの独り言「了解ーー」
柊かがみさんの会話「ま、いっかあ…
がんばろう」
かなたさんの念話「ちょっと、でも絶対に名前吊りはないですね」
マルチさんの会話「(私探偵経験者ですしねw」
ランサーさんの独り言「かがみか・・・いいな!」
柊かがみさんの会話「えええええええええ!!!!」
でっていうさんの遠吠え「かがみんかっていう」
マルチさんの会話「ということで頑張って下さいねー」
かなたさんの念話「探偵、誰かしら」
ゲームマスター「     /::\      ,.へ___
    /:::::::::::>''´ ̄ ̄`'''ヽ7
    |:::::/´ _       _'ヽ、
    〉::/ /´  /  ,  、  、 ヽ〉
   /::::::i イ  レ\ ハノ! /i  i
   └rイ レイ レァ予  伝yリ|/ヽ  ,..、    /
 i\く:_ノ. 〉fr| 《{_丿   Ljハ‖ノ _,ノ/`il  /
 ヽ.  ハ. i ハ、''  r-ァ ,ツ イイ´  ハ il   さいきょーのあたいが探偵役をおしらせ!
   ヽレヘハレへ〉,フ 云'I「|{ {::::{   V リ  \今回は 柊かがみ あんたが探偵よ!
/`' ,   r'´ `ト、/ヽノ|`i `衣√`ヾノ    \
\   > 〉、___ノ::|}_><{:i.ノゝ,イ乍}
.   ̄  / /.〉:::::::::::::::Y.´ア´
.   ,.''ヽ丶ヽ/::::::::::::::::::ヽ´
  ./ / {,,,,'〉/:::::!:::::::::::::`、
  .l/  くヘ,..へ,.へ_,.ヘ,.ヘ/
        、__ハ___ハ__!ン
         |  ハ |」
マルチさんの会話「ですね、がんばりましょー」
ナルホドさんの独り言「やっぱり狂人のほうが楽しいな」
でっていうさんの遠吠え「そろそろ発表されると思うがっていう」
柊かがみさんの会話「まあがんばりましょ」
古泉さんの独り言「さてさて、誰が狼さんですかね。」
ゲームマスター「探偵役は超過前には発表するのよ」
かなたさんの念話「遺言残せないのが残念ですね。せめて1日目は参加したいです。」
柊かがみさんの会話「うーん…どっちかしらね」
真紅さんの独り言「そういえば私だけシャッフルされて無いわねw」
ナルホドさんの独り言「でもあえて村人を楽しむのが・・・僕流だ」
アオミドロさんの独り言「… やっぱり働くの めんどくさいです。」
仮名ライダーさんの遠吠え「探偵誰かな?」
でっていうさんの遠吠え「騙りかぁ、俺苦手なんだよなっていう」
やらない夫さんの独り言「探偵発表あるまで占っちゃだめだっただろ、そういえば。」
かなたさんの念話「というか、私わかめて2回目なんですが2回とも狐なんですけど」
アル夫さんの遠吠え「中の人違うアルからまとめはあまり期待しないでほしいアル」
ナルホドさんの独り言「おかしいな、おかしすぎるね
村ばっかりなんてひどいよ」
真紅さんの独り言「無職になったわね。
やっぱり探偵はtuyさんの真紅がなるべきなのだわw」
毛利小五郎さんの独り言「何も役職を持たないあたくし……
だからこそ映えるってぇもんだ。」
マルチさんの会話「どちらが探偵になるんでしょうかー?」
でっていうさんの遠吠え「村人で初日に吊られたかったんだけどなあっていう」
柊かがみさんの会話「あー共有かあ
これは探偵になっちゃうのかな?」
アオミドロさんの独り言「霊能頂き! ハハハ!」
やってられっか夫さんの独り言「またしても村人でやんすー
オイラのどうでもよさは村でこそ発揮されるというわけでやんすね」
古泉さんの独り言「おっと、村人ですか。まあ気楽ですね。」
不破刃さんの独り言「狂人だと・・・・・・・・・・・・・・・・・」
毛利小五郎さんの独り言「村人か……まあいいさ。」
電気ねずみさんの独り言「ぎゃああああ探偵がよかったああああ」
仮名ライダーさんの遠吠え「よろしくお願いします。
どうする?」
マルチさんの会話「よろしくですー」
かなたさんの念話「狐ってまあ私らしいですかね。」
ナルホドさんの独り言「村人だよ・・・えっ」
でっていうさんの遠吠え「・・・でっていうwwwwwwwwwwwwwww」
柊かがみさんの会話「こんばんわー」
ランサーさんの独り言「ち 村か・・・」
アル夫さんの遠吠え「狼アルかー」
アオミドロさんの独り言「こうやってフラグ建てておけば…
ほーら 役職者」
マルチさんの会話「ほああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/08/26 21:11:52)
電気ねずみさん「十万ボルト!!」
柊かがみさん「いや驚くって」
ゲームマスターさいきょーのあたいが探偵村の開始を宣言よ!
毛利小五郎さん「相変わらずはやいことw」
マルチさん「霊能やりたいですー」
やってられっか夫さん「AK−47でやんした」
アル夫さん「いつものやり取りアルなー」
かなたさん「そんなに驚かないでくださいよ。かがみさん」
ゲームマスター0!
古泉さん「さて、僕はどの立ち位置ですかね」
仮名ライダーさん「もう突っ込まない」
アオミドロさん「9から2 早いね」
でっていうさん「俺は蜥蜴ではなく恐竜だっていうwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター1!
マルチさん「お約束ですねー」
ゲームマスター2!
不破刃さん「ナイスお約束だ、すごい妖精だ」
ゲームマスター9!
柊かがみさんこなたのお母さんじゃない!
ってことは幽霊!?
ランサーさん「ないない>不人気」
アル夫さん「いつものやり取りありがとうアル」
ゲームマスター2110更新確認完了!カウントダウン!
古泉さん「な、なんですってー」
アオミドロさん「蜥蜴にぴったりなのは 狼だよ 初日吊される運命とか 初日吊の問題とか>でっていう」
ランサーさん「まぁ・・・探偵にならず殴り合うのも楽しそうではあるが。」
真紅さん「みんなの希望にこたえて探偵になれるといいわね…」
仮名ライダーさん「最近わかめてで共有が続いてるのが怖いですね。
引くときは何度でも引きますから」
柊かがみさん「かなたかなた…かなたってたしか…」
ゲームマスターまずは共有者になりなさい、話はそれからよ!<探偵希望者・推薦者
電気ねずみさん「さーてどうなるものか・・・」
でっていうさん「でっていう様ほど探偵にふさわしいやつはいないっていうwwwwwwww」
やってられっか夫さん「はいはいはーい!
オイラ探偵希望でやんす!」
かなたさん「探偵ですか。なってみたいものですね」
毛利小五郎さん「「こ」じゃないんだ……「か」なんだ。>かがみ」
マルチさん「探偵ですかー、いいですねー」
アオミドロさん「探偵… 絶対にやりたくないね あんな面倒臭いの…
腹が痛くなるなんて絶対に御免だ」
柊かがみさん「って?ん?娘?」
ナルホドさん「じゃあせっかくだし探偵希望しようかな」
真紅さん「カラシニコフはAKよ」
古泉さん「ふふ。探偵をもちろん希望しますよ。お約束ですしね」
柊かがみさん「あーこなたがいるのかー
アンタがいるといやな予感しかしないんだけど…」
やらない夫さん「真紅の探偵を希望するだろ。」
不破刃さん「拙は一度やってみたい物だな」
毛利小五郎さん違うな。希望するまでもなく俺は探偵だ。
マルチさん「マ・ル・チ、と及びくださいー」
ランサーさん「ノ 俺は自重しないぜ!」
真紅さん「away from keyboardの略よ<やってられっか夫」
仮名ライダーさん「一字もあってないじゃん>カラシニコフ」
かなたさん「おかえりなさい。かがみさん、娘とは仲良くしてくださいね。」
ナルホドさん「AFK・・・懐かしい言葉だなぁ」
古泉さん「お帰りなさい」
ゲームマスターところで、今日の探偵希望者はどのくらいいるのかしら?
アル夫さん「時間了解アル」
毛利小五郎さん「違うな、ジョン・F・ケネディだ。>やってられっか夫」
でっていうさん「皆殺しだっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
不破刃さん「承知した」
真紅さん「AFKって懐かしいわね」
古泉さん「それではチルノさんのためにも探偵役を熱望すべきですかね。」
やってられっか夫さん「AFK…
カラシニコフ?」
ランサーさん「今回は真紅は迷探偵にはさせない!なぜなら俺が探偵になってやるからだ!」
ゲームマスター帰ってきたみたいだから2110に更新確認→カウント開始でいくよ!
不破刃さん「うわさをすれば帰ってきたな」
毛利小五郎さん「おうお帰り。>かがみ」
ゲームマスターかがみがAFKみたいだから帰ってきたら1〜2分後に始めるよ!
柊かがみさん「ただいまー」
かなたさん「天使だなんてそんなたいそうなものじゃないですよ」
やらない夫さん「●出せば吊っていいんだな?
村人CO:でっていう●だろ、名前的に考えて。」
やってられっか夫さん「んじゃまーお約束のアレでやんすかね」
でっていうさん「ウザさなら住職のほうが上だっていうwwww」
アル夫さん「おぉ真紅もいるアルか
探偵楽しみアル」
ランサーさん「さぁ、探偵村か・・殴り合いしたいぜ。」
電気ねずみさん「てかこの前もトリ忘れてたな」
不破刃さん「確かにかなたは天使だな、死人的な意味で」
古泉さん「そうですね。行動やウザさで吊るべきでしょう。」
ゲームマスター協力ありがとね!
毛利小五郎さん「頭にわっかあるもんなあ。<天使かなた」
かなたさん「せめて●を出されてから吊らないと」
でっていうさん「6」
アル夫さん「たまには他人のRPでもやってみるアル」
ゲームマスターOK、3人とも確認したわ!
でっていうさん「そのとおりだっていうwwwwwwww
かなたちゃんは天使だっていうwwwwwwwww」
ランサーさん「流石のログ出しました。」
ランサーさん「http://www12.atpages.jp/yaruo/jinro//log/492.html」
かなたさん「名前吊りなんてよくないわよ」
やらない夫さん「流石のログでもいいだろ、やる夫村的に考えて>ランサー」
真紅さん「わかめてじゃなくて流石のログを提示すれば良いのだわ<ランサー」
アオミドロさん「あ 迷探偵! 探偵になったら村を負かしてくれるのかな?」
かりさんがアル夫に名前を変更しました。
ゲームマスター流石鯖のログでいいわ!
古泉さん「しかしあのタイミングで15人目はさすがに驚きました。
だんだん早くなってる気がしますね。」
毛利小五郎さん「今日こそは真紅の迷探偵が見てみたいもんだねぇ。」
やってられっか夫さん「なんかいつもいれっぱになってるトリが消えてて焦ったでやんす」
でっていうさん「ちなみにログは流石のログでも問題ないってうwwwwwwwwww」
かりさんがマルチに名前を変更しました。
ランサーさん「あーわかめてでは初参加になるから・・・わかめてのログはないなorz
ダメなら蹴って欲しい。」
ねずみさんが電気ねずみに名前を変更しました。
やらない夫さん「お、真紅来ただろ。これで今日もかつるだろ、常識的に考えて。」
でっていうさん「おいおいwwwwwwwwwww
本当に俺を吊るつもりかっていうwwwwwwwwwwwwww
んも〜みんなツンデレなんだからっていうwwwwwwww」
ゲームマスター探偵村はトリップ必須なのよ<ランサー
自分の参加してる村のログを貼ってちょーだいね!HNで判断はついたけど一応おねがい!
真紅さん「今日はこれでいくのだわ!」
やってられっか夫さん「普段のHNも晒した方がいいでやんすか?」
電気ねずみさん「http://www12.atpages.jp/yaruo/jinro/old_log.php?log_mode=on&room_no=504
ほい」
柊かがみさん「あ、少しだけ離席します」
かなたさん「よろしくね」
ランサーさん「あー自分が参加した村のログでいいのか?>GM」
かりさんが真紅に名前を変更しました。
不破刃さん「うむ、緑蜥蜴初日吊り鉄板だな」
やってられっか夫さん「ゴメンでやんす
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/61846.html
コレでもいいでやんすか?」
古泉さん「それでは改めてよろしくお願いしますねみなさん」
かりさんが仮名ライダーに名前を変更しました。
かりかりかりさんがかなたに名前を変更しました。
でっていうさん「俺がいればこんな村余裕だっていうwwwwwwwww」
ランサーさん「ん、ログの提出?」
アオミドロさん「お 蜥蜴がいる 初日に吊る先が決まってていいねー 探偵も迷わずここ指定すればいいんじゃね?」
1さんがねずみに名前を変更しました。
やらない夫さんが古泉に名前を変更しました。
tekitouさんがランサーに名前を変更しました。
でっていうさん「でっていうwwwwwwwwwww」
kariさんが柊かがみに名前を変更しました。
毛利小五郎さん「アイコン増えててもやる夫系が増えないのが哀しいとこだな。」
ゲームマスター1さん、やってられっか夫さん、tekitouさん
トリップがないみたいだからログの提出おねがいね!
やらない夫さん「よろしくだろ。」
仮名ライダーさん「ぜひともアオミドロさんに探偵をしてもらいたいものですね。」
柊かがみさん「久々にわかめて来たらアイコン増えてるなあ」
毛利小五郎さん「よろしくな。」
不破刃さん「初めての探偵村だ皆よろしく頼むぞ」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
やってられっか夫さん「いやーいつもいつもギリギリでやんすよ」
kariさんが毛利小五郎に名前を変更しました。
アオミドロさんよろしく
僕は役職なんてやらないよ! 絶対にだ!
マルチさん「よろしく・・・あぶないw」
仮名ライダーさん「もう埋まったね。それにしても毎回早い・・・」
kariさんがアオミドロに名前を変更しました。
ゲームマスターみんないらっしゃい!
古泉さん「おっとかぶっちまっただろ」
電気ねずみさん「はやいっすなー」
アル夫さん「入れたー」
かりさんがやってられっか夫に名前を変更しました。
でっていうさん「あっぶねwww」
真紅さん「今日はどのCNでやろうかな」
かなたさん「よろしく」
やってられっか夫さん「ふう…入れた」
tekitouさん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:41)
仮名ライダーさん「相変わらず早いなあ」
kariさん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:38)
毛利小五郎さん「間に合った……」
不破刃さん「よろしく頼む」
やらない夫さん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:36)
aさんがやらない夫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:34)
真紅さん「こんばんは」
電気ねずみさん「ヒューーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:30)
ナルホドさん「よろしく」
かりかりかりさん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:27)
かりさん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:27)
かりさん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:22)
かりさん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:22)
kariさん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:21)
aさん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:18)
かりさん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:16)
1さん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:16)
ナルホドさん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:15)
かりさん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:12)
ゲームマスター
         ,..--..、 
      ./::::::::::::`::..、             __.
      /::::::::::::::::::::::::::\    _,,... -‐:::''"´::::::::|
      |:::::::::::::;>"´ ̄ ̄ ̄`゙ <;::::::::::::::::::::/
     /:::::::/             ヽ::::::::::::::〈  この村は「人狼 in やる夫たちの村」から派生した身内村よ
     /::::::/   /              Y:::::::::::':、 特殊村だからルールを確認の上で楽しくプレイしなさい!
     \7   /  /|     ,!   !  ';::::::::::::::\ルールを知っててもテンプレをしっかりと読むこと!
      |   |,_メ、ハ ∧ / |   /   ト--‐<´
      ト/  / ! |ソヽレ' レ'、_」__イ|    ∨:::::::::/  .
    /  / ハ、弋り    ´ |ノ ,ハ/!  ,ハ \/ /|
       ̄7   ,7"     '   弋_ソノ|/ |   ハ./  ,'
      / / .ト、   iァ ‐┐ 、、/ | ,ハ   !   ./      さいきょーのあたいとの約束よ!
      レ'´\./ |>,、.__ノ_,. イ ./ ̄`ヽ/  ∠__
        <!  .!:\/ム_/ /!/     Y ´___/
          ヽ、 '、::!く八>-/::::|      ハ_  \ 
           `7'\---‐':::::::::ヽ.     ノ ノ\   ,./〉/)
        .〈`ヽ/ / ヽ;::::::::::__::::;>‐<    `ー' '  /
        と__,/ /:/::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ`':::ー-、____つ

■特殊ルールについて■
GMが夜のうちに探偵役を共有者のなかからどちらか1人を無作為に選んで初日の夜に発表するわ。
だから初日夜に狼はGMが探偵を発表するまで噛みを実行しないでちょーだいね。
村は探偵を中心に頑張って人外を見つけていく事ね。

長くなるから詳しいルールは下記のURLを参照してちょーだい!
http://www37.atwiki.jp/yaruomura/pages/19.html

■探偵村の補足事項■
探偵役は1度だけ吊り指定ではなくラン指示をする事が出来るわ。
グレラン指示で投票から推理材料を見つけるもよし!怪しいところを指定ランしてみるのもよし!
もちろん使わずにゲーム終了するのも全然構わないわ。

■探偵役へのお願い■
ワトソン役(共有者の片方)が死亡した場合は必ずその日の内に報告おねがいね!
共有者が死んでる事を黙ってるのはフェアじゃないのよ!

■注意事項■
※ RP推奨だけど強制じゃないわ、安心しなさい
※ かといってRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないことね、そんなあんたはH認定よ!
※ COは「強く発言」か「弱く発言」にして分かりやすくするのよ、そうすれば特に問題は無いはずよ
※ 霊界・終了後の議論は穏やかにやりなさい、お互い楽しく人狼をプレイしたいでしょ?
※ 現在Hを通り越した人が居るから、トリップもしくは参戦ログの提示をお願いしてるわ!
  面倒かもしれないけど協力しなさい、これも楽しくプレイするために必要な事よ!

★回線等の事情により、投票ボタンを押しただけでは投票がなされていない場合もあるから、
  必ず、「○○さんに投票しました」という表示を確認しなさい!特に週末等は回線が重いから早めに投票するのよ!

■禁止事項■
※ PP回避目的を除く村人騙り
※ システムコピペによる結果貼り
※ かけもちプレイ
※ 初日の狼早噛み
※ 突然死(万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を一言するのよ!)
※ 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明言すること

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて相談しなさい!
あんたたちはチームだから安心してゲームに臨むといいわ。
全員初心者だったら諦める事ね!あたいの知ったこっちゃないわ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加したほうがいいわよ。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたやる夫スレから人狼を知らない人もやってみようという経緯でスタートしてるわ。
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、その他色々な人達が多数参加してるのよ!
だから細かなミスや用語の誤解、セオリー外の言動、タイプが遅いという事もよくあるけど、
経験者は間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張する場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いね!

■マナー(ルールではありません)■
※ あまり不快感を誘発するような言動は控えるのよ!
※ 結果から他プレイヤーを責めたりするのも良くないわ、どんな結果になってもこれは人狼よ!

※ 名前の変え方:行動内容から名前変更を選んで、発言内容欄に名前を入力して行動
※ アイコンの変え方:行動内容から追加アイコンの変更を選んで、発言内容欄に番号を入力して行動

■再ログイン方法■
ページを閉じちゃった場合は、以下の方法で再ログイン出来るわ。
ログイン→自分が参加している村を選択して「ログイン」をクリック。
→自分の名前を選択→パスワードを入力→「村に行く」をクリック。

■3行以上は読めない方へ■
やっぱり
あたいってば
天才ね!

■最後に■
『テンプレとルールが読めない。』なんて奴はさっさと立ち去りなさい!
あたいみたいな天才じゃないとこの村は危険なのよ!!
不破刃さん」が村へやってきました。(09/08/26 21:00:11)
戻る