過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
右代宮 譲治
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紗音
つんでれな ◆col2ehEi8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
豆乳紅茶 ◆Bvaw5Jzy.A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
ハリせん ◆rlonRNy21w
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
立待 ◆TjNpoxbxQs
[共有者]
(死 亡)
 
 
嘉音
マカーブル ◆jaBq616JlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
るな ◆wNE2ik2Ye.
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
とと
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
K★☆L ◆VZVNzWKscc
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
スナックパイン ◆IsifUFc9vI
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 秀吉
うみねこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
アフターバーナー ◆OkhT76nerU
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 縁寿
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
ドM ◆S7//9yROXI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第837回うみねこ セブンスルーク村 〜 62993番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 留弗夫さん「戦術論をしていたのだったら、悪かった。
そっちが正しいと思うぜ。俺でも紗音占いだった。

ただ村視点では霧江の中身が真なのか狐なのか狼なのかを判断しやすいところを占って欲しかっただけだ。ただあれで霧江狐はないと判断できたからこそ霧江吊りを決断できただけだ。」
ゲームマスター「私が話しているのは"戦術論"よ、どちらが有益かという話をしているのよ。
それにどちらが信頼を得られるかと言うのならばやはり利益のでてくる紗音占いの方じゃないかしら。見かけだけの確定○で信頼が高い〜なんて言ってるようじゃ駄目駄目よ!」
右代宮 留弗夫さん「最善手が紗音占いなのは分かってるよ。
ようはその最善手で信頼取れるかどうかを真占い師がどう判断するかだ。
ようは村の雰囲気次第ではしないほうがいいこともあるってことだ。
信頼勝負だったからな。皆が最善手を求めるほど人間は優秀じゃない。」
右代宮 留弗夫さん「GM様は村建てと運営、パフォーマンス感謝するぜ。
それから皆もお疲れ様だった。好き勝手指示しまくって悪かったな。
本当はこの形は好きじゃないんだが状況が状況だった勝手をやらせてもらったぜ。
では、お疲れ様でした。バイバイだ!」
ゲームマスター「狐じゃなくてもいいのよ、どのみち紗音視点で人外全露呈だから自分視点の人外候補以外は占う意味が全くないのよ。
それならば狐の可能性がある、という意味での紗音占いが最善手よ。」
嘉音さん「では、この手の議論は平行線になる事が多いので、この辺でさっさと打ち切るのが吉と判断します。
結局のところ、場の状況と当事者の判断が全てでしょうしね^^;」
右代宮 留弗夫さん「狐がありえると判断するならそれでいいと思うぜ。
けど狐なら●出してもいいだろうと俺は判断するから紗音狐は考えていなかったぜ。このあたりはどう判断するかだと思うけどね。」
右代宮 金蔵さん「GM卿は大儀であった!
こたびのゲーム、楽しませてもらったぞ
秀吉、紗音、そして皆よ、おつかれさまである!!」
郷田 俊朗さん「GM様、村建てありがとうございました、では皆様お疲れ様でした。」
右代宮 蔵臼さん「っと、GMさん村たてありがとうだ・3・」
ゲームマスター「どう思われるか、なんて必要ないの。それを考えるのは村人、伝わらないのならば伝えればいい。
他人の心証なんて気にしてわざわざ悪い方向に持って行く行為自体がナンセンスだって言ってるのよ〜」
右代宮 霧江さん「ま、それもそうなの・・かしら?」
右代宮 譲治さん「僕も自分視点で●3見っけたときに何故、対抗を占ったし、ってなことになったけど。
自分視点で、内訳はっきりしたら、それ以外占う意味ないとおもうんだけどね。」
嘉音さん「ああ、GMはそう言う判断ですかw
「それやったら他からどう思われるか」を考えると、理屈は通っていても、やるには度胸がいるかとw」
右代宮 秀吉さん「GM卿村立て感謝やでw
みんなもお疲れ様やでぇ〜w
それじゃあ絵羽、約束の旅行に行くとしようやw」
右代宮 蔵臼さん「味方増えたにぇ・3・」
右代宮 留弗夫さん「狐は占い3なら潜伏でもいいと思うぜ。
占い2ならローラーされないタイミングを図ってでればいい。
霊能2COとかで共有騙り濃厚な場合とかね。」
ゲームマスター「何を言い争ってるのかと思えば非常にくだらないわね、駄目駄目よ!
紗音視点で人外全露呈ならその瞬間その人外箇所以外は紗音視点の○だからわざわざ占わなくても確定○よ。
ならば占うべきは狐の可能性もある紗音一択、見える確定○づくりなんて必要ないわ、ナンセンスよ。」
右代宮 秀吉さん「いえいえw 御父さんの右代宮家当主の生き様しかり見させていただきましたw」
右代宮 夏妃さん「村は勝利おめでとうございます。娘も主人も村側で本当に良かった・・・ではログ読んできますね!ラムダさんにベルンさん、村立感謝致します。」
右代宮 真里亞さん「おつかれうっうー」
右代宮 留弗夫さん「3−2の狐交じりは占いに狐なのか狂人なのかがハラハラで困るな。」
右代宮 朱志香さん「最後まで悩んでたのは私だぜ。
あとこっそりとログが最後の最後に消しちまったCO そんなんで最終日に臨むなだよなw」
右代宮 金蔵さん「秀吉、紗音、すまぬ…最終日まで残ったがこのていたらくよ!
特に○を打ってくれた紗音には申し訳なく思うぞ(´・ω・)<オジーチャン モウ インタイスルヨ… 」
右代宮 譲治さん「狂人噛みの狂人占いだったわけだね、さすがの僕でもこの内訳は読めなかったかな!へぇあ!」
右代宮 留弗夫さん「信頼勝負はやっぱ楽しいな、お疲れ様だぜ。
そして霧江は優秀な占い師だった。非常に模範的だったぜ。」
右代宮 夏妃さん「やっぱり霊能初日なんて早々あるものではありませんね。」
右代宮 蔵臼さん「おっと、お疲れ様だ、うにゅ・3・」
右代宮 縁寿さん村ナイス
右代宮 朱志香さんおつかれさまだぜ。

あ、あぶねぇぇええええ!! 間違えてたら負けてた… もうこんな胃が痛いのいやだぜ…
右代宮 霧江さんありがとう!!!留弗夫さん愛しているわ・・・!
右代宮 蔵臼さん「うーむ、やっぱりそうなのか、間違っているぞヅラ臼!とか言われそう・3・
でも全部◯なのが確定的な以上紗音占いしかないと思ったのだ、信用とれる占い先とは・・・私には無理か・3・」
右代宮 楼座さん「お疲れ様! 霊能に狐はちょっと驚いたわ」
右代宮 秀吉さん戦犯CO!御父さん!紗音ちゃん!お疲れ様やぁ!w
嘉音さん「まさかの真狂狼ー真狐でしたね。
予想はしてましたが、可能性が低いと切ってましたよ。」
紗音さんお疲れ様です。狼と狂人の皆様申し訳ございません!
右代宮 譲治さん「お疲れ様ー」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です。」
右代宮 金蔵さん「す、すまぬ…おつかれであった!」
ゲームマスター「お疲れさま」
右代宮 夏妃さん「皆さんお疲れ様でした。霊界から見ていても面白かったですよw」
嘉音さん「お疲れ様でした。
姉さん狼で、僕涙目(´・ω・‘)」
「村 人」の勝利です!(09/08/28 21:24:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん「アレはかなり驚いたよw > 自ら破綻」
紗音さん「正直自分から破綻っていうのがお館様が生き残るのにありかと思いました……ぶっちゃけ苦肉の策ですぅ!」
右代宮 留弗夫さん「●濃厚だけど○もありえると判断したら紗音ちゃんを占ってもいい。
けど郷田さん噛まれてから戦人は吊って縁寿ちゃんは噛まれて譲治君は狩人だったから真狂狐とかはほぼないってだけだ。」
右代宮 秀吉さん「ドキドキ・・」
右代宮 霧江さん「あれ?ところでこれ 村負けの可能性あるのよね」
紗音さん「どの道対抗吊るのならば、○を増やした方がいいかなーと思いますねー。
確定○の数はとにかく力ですし。
まあ今回郷田さんが死んでますけど、共有が霧江さん真と見てるのならば、お嬢様占いはそう間違っていないと思いますね。」
嘉音さん「うーん、流石に勝てるとは思いますが・・・」
右代宮 金蔵さん「しかし真狼狼の目が高いようにも思えるぞ、昨日も言ったが」
右代宮 夏妃さん「それは霊能ロラの時に(ry>真理亞ちゃん」
右代宮 真里亞さん「郷田さんが真なら私も朱志香も等しく狐候補。
でも悠長に共有噛んでるしね。」
右代宮 金蔵さん「霊能に狐混じり…はレアケースであろうしな」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さんの言ってた真狼狼ってのも真剣にありそうなんだよな。
祖父さんをどう見るか…だよなやっぱ。」
右代宮 蔵臼さん「私としてはわからんな、ふるぼっこで当主失格ふらぐ・3・」
右代宮 真里亞さん「まあね。占いの真がいきなり抜かれたのなら、いつ狐吊ったのかって話になるしね。」
右代宮 留弗夫さん「紗音占いで信頼取れる場面なら紗音ちゃん占えばいいさ。
ただあの場面では占い真狂狐はない濃厚だったから紗音ちゃん占いは無駄であるだけだ。」
右代宮 金蔵さん「ふむ…信用問題で言うのならば、二人視点で言うなら私が一番怪しいということになるのであろうか」
嘉音さん「ああ、霧江様視点、金蔵●で人外全露出だからね。
じゃあ、紗音占うか、○しか出ない事分かってても確定○作りにするかって言う議論だよ。」
右代宮 蔵臼さん「うにゅ、霧江さんがジェシー占いにした論だー・3・」
右代宮 朱志香さん「私視点じゃ祖父さんをどう扱うかが問題だぜ。
紗音狼なら祖父さんは●撃ちで吊らせる流れにするはずだからな。
霧江さん狼なら…逆囲いか?」
右代宮 霧江さん「理由でも書いたけど 共有視点占いローラーでしょう

つまり霧江真の場合に紗音占っても 意味がない。
どうせ吊るのだから。
それより万が一の真狂に備えるべき>蔵臼さん」
嘉音さん「理屈では確かにその通りですが、おそらく、下界では「何でそんな分かり切ったトコ占うんだ」になるかと。
極論してしまえば、好みの問題ではありますが。」
紗音さん「えーと、旦那様と嘉音君は何の議論をされているのでしょうか?
ちょっと気になります。」
右代宮 夏妃さん「狐と狂人の動きが変わらないのでもう気にしなくても(ry>真狼狂-真狐」
右代宮 真里亞さん「なら朱志香が狼だったら勝てないね、きひひ」
右代宮 留弗夫さん「あれだけグレー占えって言っていたからな。
共有がグレー残りは濃厚なわけだ。」
右代宮 秀吉さん「金蔵さんはかわいい孫たちに囲まれて幸せそうやなぁ・・w」
右代宮 金蔵さん「ふむ…どちらを、ということであれば真里亞の方であるが、さほども信用差は変わらぬぞ」
右代宮 蔵臼さん「◯しか出ないのだと説得すればかまわないのでは?それ以外占いはメリットがないであろう?
何度も言うが霧江さんは騙りと狼2で狼は出尽くしているので論から
他は自動的に◯出したのと同じとなるのではないか?よって紗音占い、これはデメリットないと思うのだが」
右代宮 楼座さん「お疲れ様。霧江さん真ねーって夏妃さん狐」
右代宮 夏妃さん「楼座さんお疲れ様でした。朱志香ちゃんが少しだけ迷っていましたね・・・」
右代宮 留弗夫さん「楼座、お疲れ様だぜ。ほとんど俺の独裁になっちまってすまなかった。」
右代宮 金蔵さん「おはようである!最終日であるか!!」
右代宮 真里亞さん「おじいちゃんはどっちを疑ってるのかな?」
紗音さん「お疲れ様です、楼座様。
狐と狂人以外は、大体想像があってらっしゃるかと!」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です、楼座様」
右代宮 朱志香さん「さて最終日か…」
右代宮 真里亞さん「おはようっうー」
嘉音さん「ですよね、あそこでラスグレ占いとか絶対にあり得ませんでした」
右代宮 霧江さん「楼座さん共有にしか見えなかったのもあるww」
9日目の朝となりました。(09/08/28 21:16:58)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 楼座さんの会話「まぁ私噛まれちゃうだろうけど。霧江さんが真だったのか留弗夫兄さんの指定が上手く言ってたのか」
右代宮 霧江さん「確定○もね 本当は偽とか言われないか ひやひやしていたのよ GMにも愚痴っていたの・・・内緒よ?」
右代宮 留弗夫さん「どこに○を出すかが大事なこともあるんだよ。
そして最後の●をどこに出すのかもだ。
それが信頼勝負だ。あそこで楼座占いとかだったら確定人外にしたけどな。」
右代宮 楼座さんの会話「お父様かしらね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「我に奇跡をもたらせ!我が最愛のベアトリーチェエエエエ!!!」
右代宮 楼座さんの会話「朱志香ちゃんかお父様」
右代宮 朱志香さんの独り言「最終日はくるな。 つまり私以外は村1狼1
うう…ミスれない…」
嘉音さん「○しか出ないと分かってても、紗音占いだけはダメです。
と言うか、もしそれやってたら、「銃殺ならラッキー」と言うメリットより、ただでさえ微妙な信頼がなくなるリスクの方がはるかに大きいですよ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「さて、ここが本当の踏ん張りどころである…」
右代宮 蔵臼さん「郷田真なんて’な’かったことにされているくだん・3・」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「しかし初日に「楼座が共有はなさそうであるぞ」と言っていたのを申し訳なく思うぞ」
右代宮 朱志香さんの独り言「問題は祖父さんの扱いだよな。
紗音が偽な以上ここ安易に吊りで勝てそうに思えないぜ。」
右代宮 楼座さんの会話「真かどうかは分からないわね。真の役割を果たしたというべきかしら」
右代宮 秀吉さん「御父さん!天下の右代宮家当主の力見せて頂きますでぇ!w」
嘉音さん「さて、お館さま視点、真里亞さまと朱志香様のどちらも狼の可能性があり、残った占い両方偽説しかない訳で」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「楼座噛みでいかせてもらおうか」
紗音さん「お疲れ様でした。お館様申し訳ございません!
そして狐が……奥様ですって!
2騙りで出たというのは、そういうことですか……」
右代宮 楼座さんの会話「紗音ちゃん狼だからお父様を真っ黒にするわけにはいかなかった?
そうすると霧江さんが真になっちゃうんだけど」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です、紗音さん」
右代宮 譲治さん「確かに、霧江さん護衛に切り替えたきっかけも確定○つくりしてくれたから
真っぽい雰囲気を感じたからなんだよね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「私が残ってしまったか…
よかろう!右代宮家当主として、やってみせようではないか!ふわっはははははははッッ!!!」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんお疲れ様だぜ。」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんお疲れ様やでw」
右代宮 蔵臼さん「いや、だから騙り1+きんぞー☆+秀吉で狼は出揃っているのだろう?
それ以外は◯しか出ないのだと・3・」
右代宮 夏妃さん「紗音、お勤め御苦労さまでした。」
8日目の夜となりました。(09/08/28 21:13:23)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん4 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん「霧江は真占いとして必要な確定○作りをしてくれた。
だから真残りと判断したんだぜ。そこが狩人とは思っていなかったけどな。」
右代宮 楼座さん「三日目の死体一つは狩人のGJと銃殺が重なってなったわけではなかったと」
嘉音さん「いつの間にか、紗音で銃殺出るかもしれないから、占う が前提になってませんか?^^;

霧江様視点&村視点なら、霧江様が紗音占っても「●で当たり前」でしたから、「そんなことするくらいなら、視点確定○増やせ」と言われるのが目に見えていたかと。」
右代宮 金蔵さん「譲治が考えていた内訳は、真狼狼であったが、さて…」
右代宮 朱志香さん「占い郷田さんが真で両偽なら祖父さん最高にSGなんだが… うーむ」
右代宮 真里亞さん「ただ、おじいちゃんが濡れ衣なら明日は偽もしくは本当の狐告発はまだ残ってるね。」
右代宮 留弗夫さん「けど金蔵○の時の指示をしていないな。
なんで○なのかをよく考えてくれれば吊れると思うけどね。
紗音狐なら●出すからな。」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃん狐ならお父様に●出しそうよね。ということは狼かしら?」
右代宮 夏妃さん「あ、金蔵と吊る前の紗音合わせて2ですねすいませんw」
右代宮 譲治さん「そうだったね、そう考えるとやはり共有護衛ポイントはあそこで良かったね。
いや本当に、完グレ噛みでちょっと焦っちゃったよ。
狼視点でも銃殺かどうか判断つかなかったみたいだね。」
嘉音さん「霧江様は、譲治様占いで信頼回復でしたね。
疑心暗鬼になっていて申し訳ありませんでした」
紗音さん「今そっちにいきますね、譲治様……!
指輪どこかにやってしまいましてけど!」
右代宮 蔵臼さん「ん?わからんな、あそこで霧江視点銃殺出て困るデメリットはなにかあったりするのか?きんぞー☆と紗音以外は◯しかでないのだろう?
なぜそんな占い方はだめなのか教えてもらえるとうれしいのだが・3・」
右代宮 真里亞さん「さて、占いの残りが狼狼や狼狐で、おじいちゃんが濡れ衣の可能性は
まだあるかな?」
右代宮 金蔵さん「ふむ…となれば、郷田が真であったか
てっきり銃殺かと思ってしまったのは申し訳ないことであるぞ」
右代宮 夏妃さん「楼座さんが言ってる意味が良く分かりませんが・・・郷田真の時ですかこれ?」
右代宮 霧江さん「信用勝負だと思ってくれてありがとう。さすがね!!」
右代宮 留弗夫さん「霊能狐とは思っていなかったけど真がいるとは思っていたからな。」
嘉音さん「噛んだら全自動でLW確定コースですからねぇw > 霧江様噛み」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃん狐だったとしても狼1確定。
紗音ちゃん狼なら残り狼2ね」
右代宮 真里亞さん「うっうー」
右代宮 霧江さん「ちなみに 生き残っているに関しては 噛まれるわけないじゃないwww
噛んだら狼は破滅よw」
右代宮 金蔵さん「なんと…共有が抜かれたか
そして楼座が相方を把握である」
右代宮 秀吉さん「留弗夫くんお疲れ様やでぇw」
嘉音さん「留弗夫様、お疲れ様でした。
結果的には、ナイス判断な共有指示でしたね」
右代宮 留弗夫さん「霧江真か、よくやったぜ。霧江、愛してるぜ!」
右代宮 楼座さんじゃあ紗音ちゃん吊りで
右代宮 霧江さん「私ぐらいになると●連続くらい朝飯前よ ・3・」
右代宮 絵羽さん「破綻しちゃったわねぇ、紗音ちゃん、ドンマイだわぁ」
右代宮 蔵臼さん「おまwwww」
右代宮 金蔵さん「おはようであるぞ」
右代宮 楼座さんあら…共有CO
右代宮 夏妃さん「紗音はそっちを選びましたかw」
紗音さん「どうぞ、最終日頑張ってくださいねー。」
右代宮 霧江さん「お疲れさまよ留弗夫さん かっこよかったわ」
右代宮 譲治さん「霧江さんごめんね。まさか生き残ってる+連続●がちょっとw

あ、いや、怖い!止めて!」
右代宮 絵羽さん「留弗夫、お疲れ様よぉ」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ。 共有噛まれたか。
狩人もいないししょうがないか。」
嘉音さん「自ら破綻したwwwww」
右代宮 霧江さん「OH!」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんお疲れ様です。」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です、留弗夫様」
嘉音さん「これはひどいw
○でも●でも紗音吊られるw」
紗音さん占いCO、お館様○です。OH、破綻!
8日目の朝となりました。(09/08/28 21:08:02)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 楼座さんの会話「そっちね」
右代宮 留弗夫さんの会話「金蔵LWってことだからね紗音ちゃん視点で。」
右代宮 留弗夫さんの会話「そしたら紗音吊りでいいよ。」
嘉音さん「いや、ですから、霧江様の立場でなら、「ほぼ間違いなく●だけど、○が出て銃殺とかならラッキー」なんて占い先は、普通あり得ないという事だけですよw > 旦那さま」
紗音さんの遠吠え「ううむ。2:30噛みですね……」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「●にせよ○にせよ、判断はゆだねるぞ
噛み先を教えてもらいたいがな」
右代宮 楼座さんの会話「ん、ちょっと待って。明日金蔵●が出たら吊るの?」
右代宮 霧江さん「譲治君は賢いわよ あそこで占い護衛はない

私偽とか言ったのはむかついたけどね。。。。内緒よ?」
右代宮 夏妃さん「狂人占いの狂人噛み美味しかったですね。真狼狐と変わりなくてちょっと悔しいですw」
右代宮 絵羽さん「霧江さんお疲れ様よ〜」
右代宮 蔵臼さん「紗音ww実は結果騙りでぇ、ジェシーは●でしたぁ!とか見てみたいにぇ・3・」
嘉音さん「まぁ、明日まさかの金蔵○なら、紗音→金蔵吊りはほぼ確定な訳でしてw」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「どちらにせよ、私と紗音のどちらかしか生き残れない展開になるのは必定」
右代宮 霧江さん「そんな予感はしたけど 占わずには居られなかった むしろ噛んでくれてありがとう狼」
右代宮 蔵臼さん「いや、だからきんぞー☆、秀吉、騙りに1狼が確定な以上紗音以外を占っても◯しかでないと思うのだが、紗音に◯がでたなら狂or狐なわけで
その場合は真狂狐ー真狼だな・3・」
紗音さんの遠吠え「いっそギブアップ宣言して、疑わせる……というのも流石に厳しいですか。
賭けに失敗したときが厳しすぎです。」
右代宮 譲治さん「んー、なんかあの場面まで占い残したってことはもう占い護衛はいらない気がしたんだよね、なら僕か留弗夫叔父さんが噛まれそうだから、護衛変えたらうまくGJでたね。吊りが増えたのがいい感じになってるね。」
右代宮 留弗夫さんの会話「霧江狐はないから心配いらない。縁寿噛みがその理由。
紗音ちゃん視点で金蔵●しかだせない。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「私に●を出してみるのも一興よw ふわっはははは!!」
右代宮 楼座さんの会話「霧江さん視点なら金蔵ー紗音
紗音ちゃん視点ならお父様だけよね」
嘉音さん「いやいや、姉さん、あなた視点はお館さまに●以外絶対にあり得ませんが?w」
右代宮 霧江さん「夏妃さん狐wwww嫌な予感が・・・・・・」
右代宮 朱志香さんの独り言「あー 村に一番貢献出来るのがここで潜伏共有の代わりに噛まれることだと思うんだよな。 噛まれねーかな私。」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です、霧江様」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ここが正念場であるが…さて…」
右代宮 霧江さん「よし!!勝った!!!」
紗音さんの遠吠え「お館様に○……を出せば吊られそうな気がしないでもない。しかし……」
右代宮 夏妃さん「霧江さんお疲れ様です。郷田は真か狐ですよね。」
右代宮 秀吉さん「霧江さんお疲れ様やでw」
嘉音さん「霧江様、お疲れ様でした。
どうやら、詰みが近づいていますね。

疑って申し訳ありませんでした」
7日目の夜となりました。(09/08/28 21:04:24)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん6 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん「あぁ、詰んでるわね。これは勝てるんじゃないかしら」
嘉音さん「ああ、そう言えばそうでしたね。
ですが、普通に霧江様視点で紗音が●でほぼ確定である以上、やっぱり占い先は確定○作り優先ではないでしょうか?」
右代宮 夏妃さん「それはひどいw>金蔵に● でもそれしかないんですね霧江さん吊りですし。」
右代宮 秀吉さん「譲治のGJが効いてるでぇ・・ww」
右代宮 秀吉さん「明日吊り回避でいればええんやけどなぁ・・」
右代宮 蔵臼さん「ん?吊りが減ってもかまわないではないか?騙りに狼1、きんぞー、秀吉出揃ってる、銃殺でたならどちらか真確定できんぞー☆吊り、仮に占い両方いなくなたとしてもだ・3・」
嘉音さん「で、紗音は嫌でも明日金蔵●を出さないといけない訳でw」
右代宮 真里亞さん「狼は狐候補でも噛んで死体なし出せばそれでもいいけどね」
右代宮 留弗夫さん言えん!相方に伝えておくから安心しろ。
右代宮 楼座さん「譲治くんが紗音ちゃん守って死体一つしかでなかったわけだし、真あるとしたら紗音ちゃんになっちゃうのかしらね」
右代宮 霧江さん吊られる前に確認を>吊り手順についてはどう考えているの>留弗夫さん
嘉音さん「霧江様視点、金蔵より先に紗音吊って当然である以上、下手すれば吊りが減る占い先はあり得ないでしょう? > 旦那さま」
右代宮 金蔵さん「これは一気に紗音が偽くさく思えてきてならぬのだが、かといって霧江が人外なのは私視点では確実である…
郷田が真であったという…のか?
いや、だが…紗音真の目も微かではあるが考えられぬこともない、か…」
右代宮 真里亞さん「シャノンは?共有は?>吊り順に不満ある?」
紗音さん「私も異議ないですねー。」
右代宮 留弗夫さん紗音ちゃんは金蔵占いを頼む。今日は霧江吊りだ。
嘉音さん「紗音視点、狼候補は、霧江・金蔵
後は、戦人、秀吉 この4人から3人です。

占いローラー → 金蔵で完全に詰みですね。これ」
右代宮 霧江さん「真里亞ちゃんの吊り手順なら ぶっちゃけ不満はないわよ 今のところ。」
右代宮 譲治さん「んー、信頼勝負にいってるのに紗音○しか出てないってどういうことなんだろうね。ああ、指定で吊れたってことにすればいいのか・・・。」
右代宮 蔵臼さん「きんぞー以外全部◯は当然ではないのか?・3・
あえていうなら紗音狐もありえたわけで」
紗音さん「明日は霧江様占いですねー。流石にここは●が出ないと嘘です。泣きます。」
右代宮 真里亞さん「下記の吊り順に不満がある狼さんがいるなら狐候補でも告発してね。」
右代宮 秀吉さん「譲治おつかれさまやでぇw 霊界じゃ狼も狐も村も関係あらへん!
ワシらは家族や!仲良くやろうでぇw」
嘉音さん「まぁ、確定○作り的な意味もある事ですし > 旦那さま」
右代宮 霧江さん「楼座さん共有と見ているのがあっているならね>楼座さん」
右代宮 譲治さん「これはまさかの予想外www銃殺ですらないというwwww」
右代宮 霧江さん「そうなるわね>真里亞ちゃん」
右代宮 金蔵さん「なんと?楼座が○であると?」
右代宮 蔵臼さん「ってか人外出きってるのにグレー占う必要はあるのか・3・」
右代宮 楼座さん「霧江さん視点の狼残りは紗音ちゃんとお父様なわけね」
右代宮 留弗夫さん「吊りは残り3回だな。」
紗音さん「譲治様噛みですか……お疲れ様です、譲治様。」
右代宮 縁寿さん「両方占い吊りと金蔵吊りで終わりじゃないのかしら・・・」
右代宮 真里亞さん「なら占い→占い→金蔵でいいんじゃないの?」
右代宮 朱志香さんさぁ盛大に迷走してるしここで軌道修正しないとな。
占い噛みは言った後でこれはないなって気づいたよ。
噛み成功なら偽露見→確実に吊りコース
わざわざ自殺する狼もいないよなw

霧江さん視点では秀吉ー金蔵ー紗音 狼で全露見してるわけだ。
でも素直にここ吊りで終わりそうに思えない…
でも今更郷田さん真もなー
残されてる私は最高にSG要員 舐めやがって…でもなんも言い返せないぜ…
嘉音さん「譲治様、良いGJでした。
お疲れ様です。」
右代宮 譲治さん「ありゃ、霧江さん占いだったんだね。
てか霊能狐wwww」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です、譲治様」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ。」
右代宮 夏妃さん「譲治君お疲れ様でした。」
右代宮 金蔵さん「おはようであるぞ!」
嘉音さん「流石は霧江様。
冷静でした。

と言うか、楼座様共有がバレバレすぎますw」
右代宮 絵羽さん「譲治!お疲れ様よ、がんばって仕事したわね」
紗音さんえ。え。どういうことですかこれは……
私視点、霧江様戦人様、逆囲いで秀吉様、ぐらいしか考え付かないのですが……
右代宮 真里亞さん「おはようっうー」
右代宮 楼座さん「おはよう」
右代宮 霧江さん◆右代宮 留弗夫さん 「真なら本当に楼座占うかをよく考えろよ>霧江」

あんまり難しいこと言わないでちょうだい!!
基本的に●引ければいいぐらいにしか考えてないわよ!!

ここでチェス盤をひっくり返すわよ?
明日から吊りは3回。
占いローラーするのかどうかしらないけど、するなら
紗音ちゃん占う必要はないわね。

一方、占い決め打ちとかゆーことなら、、、、、、どうする気なの。
ぶっちゃけどこ占っても同じ。あえていうならグレー占うべきね。

おk 結論から言ってグレー占うべきね。
共有トラップもあるわけで。

とりあえず、共有に見えない方を占う。
楼座さん共有でしょ。

だから朱志香ちゃん占い。
紗音さん占いCO、楼座様○です……
右代宮 霧江さん占いCO 朱志香○
右代宮 夏妃さん「今気付きましたが親組の役職率高いですねw無職は主人だけですかw」
7日目の朝となりました。(09/08/28 20:57:17)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 朱志香○
◆右代宮 留弗夫さん 「真なら本当に楼座占うかをよく考えろよ>霧江」

あんまり難しいこと言わないでちょうだい!!
基本的に●引ければいいぐらいにしか考えてないわよ!!

ここでチェス盤をひっくり返すわよ?
明日から吊りは3回。
占いローラーするのかどうかしらないけど、するなら
紗音ちゃん占う必要はないわね。

一方、占い決め打ちとかゆーことなら、、、、、、どうする気なの。
ぶっちゃけどこ占っても同じ。あえていうならグレー占うべきね。

おk 結論から言ってグレー占うべきね。
共有トラップもあるわけで。

とりあえず、共有に見えない方を占う。
楼座さん共有でしょ。

だから朱志香ちゃん占い。」
右代宮 留弗夫さんの会話「紗音ちゃんは楼座か霧江さんしか占えないからな。
後は親父か。確定●とかなら面白いな。」
右代宮 譲治さんの独り言「六日目 護衛:留弗夫 噛み:
死体なし、おそらく狐はいないと思うから、GJだろうね。
この段階にきて共有噛みか・・・。やはり真いない可能性のほうが
高いのかな・・・?

どっちにしても僕が噛まれるだろうから、ここで僕の冒険は終了とするよ。

〜未完〜」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 戦人さん「蔵臼叔父さんお疲れ様!」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
紗音さんの遠吠え「2:30に譲治様噛みでいきます、申し訳ないです。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「朱志香噛みはどうであろうな」
右代宮 楼座さんの会話「もし今日も死体なしなら狐が占いにいること確定かしらね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「気にすることではない
噛み先を決定するのは騙りをするものの裁量だが、責任は狼全員のものであるぞ」
右代宮 戦人さん「紗音狐の可能性か…考えてなかった、けどその場合2人の占い先がかぶるのがかなり不自然なきがしてよぉ。俺の思い込みかもしれないけどな。」
右代宮 楼座さんの会話「郷田さん真だった場合、狼3残りで占いに狐」
右代宮 留弗夫さんの会話「譲治君噛みは別に気にしないぜ。もう譲治→共有→共有噛みしかないだろう。
ほぼ内訳でているわけだ。紗音の囲いが朱志香と真里亞ってだけでな。」
嘉音さん「で、紗音は秀吉、金蔵、楼座の中から、最低1人を狼にしないといけない訳でw」
右代宮 秀吉さん「蔵臼兄さんお疲れさまやでぇw」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「霧江はもう噛めぬ
信用勝負意外にはあるまいな」
紗音さんの遠吠え「うう、判断ミスですね。申し訳ないです……」
右代宮 楼座さんの会話「まぁ紗音ちゃんが私を占うって明言してるしね」
右代宮 絵羽さん「蔵臼兄さんお疲れ様よぉ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「うむ…」
嘉音さん「まぁ、普通に真里亞さまかお嬢様占うでしょうね。
確定○作りが優先ですし。」
ゲームマスター「ぷーくすくすゲテゲテゲテゲテ!」
紗音さんの遠吠え「共有噛みでした、ちなみに……」
右代宮 楼座さんの会話「今日は譲治くんが噛まれるわけだけど」
右代宮 蔵臼さん「おつかれさまである・3・」
右代宮 秀吉さん「これは・・あかんなぁ・・ 楼座さん共有やな・・」
右代宮 留弗夫さんの会話「ここで楼座占うようななら霧江真は捨てるぜ。」
紗音さんの遠吠え「まあ譲治様噛むしかありませんか……
これだと詰むような気がしないでもありませんが。」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です、旦那様」
右代宮 絵羽さん「これは、もう狼は霧江さん噛めないわねぇ。噛んだら狼確定」
右代宮 留弗夫さんの会話「投票ミスしたwww霧江スマンww」
右代宮 蔵臼さん「どうしてこうなった・3・」
嘉音さん「蔵臼様、お疲れ様でした」
右代宮 夏妃さん「あなた、お疲れ様でした。」
嘉音さん「それにしても、これって、留弗夫さまは、全力で「楼座が相方だ!」って叫んでませんか?w
ここでラスグレではなく、囲い指定吊りとか^^;」
6日目の夜となりました。(09/08/28 20:53:45)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん5 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 縁寿さん「あら村勝ちかしら」
嘉音さん「いえ、変ではありませんよ。 > 戦人様。
真占いなら、褒められるべき占い先です。

ですが、一応、紗音狐で、譲治狼で、霧江狼だから郷田さんを噛めて、かつ、真でも素肥前じゃない占いで譲治さまの囲いを強化 と言う説もあった訳なんです。」
右代宮 蔵臼さんまぁいい、COなし、当然であるが
右代宮 留弗夫さん真なら本当に楼座占うかをよく考えろよ>霧江
紗音さん「私視点では、楼座様と霧江様ですねー。楼座様占いますー。」
右代宮 霧江さん「まあ、確かに今さら真狂もないか」
右代宮 蔵臼さん「私吊りの理由とメリットを聞かせてくれ、どうなる?・3・
紗音狼の囲いか?」
右代宮 霧江さん「楼座さん?いいけど・・・・・・。」
嘉音さん「いえ、ここで霧江様視点で楼座様占いとかあり得ませんよ? > 留弗夫様
絶対に○しか出ません」
右代宮 秀吉さん「◆右代宮 霧江さん 「縁寿○ 郷田○譲治様○
こうやなw」
右代宮 真里亞さん「霧江視点人外全部揃ってるよ>留弗夫」
右代宮 霧江さん「譲治君・・・・・ここで貴方が狼なら 占い師噛むのかよーーーーーーーっく考えなさい。」
嘉音さん「吊りは4回。まぁ、霧江さま視点で揃っているから、残り2回までは余裕があると見るべきか・・・」
右代宮 真里亞さん「蔵臼吊りって意味あるかな?」
右代宮 留弗夫さん楼座がいるだろう>霧江
右代宮 譲治さん「GJなら吊りが増えたし、占い郷田さん真も考えて、行動して欲しいよ。
てかなんで僕が噛まれなかったのか不思議だよ、へぇあw」
右代宮 蔵臼さん「私吊りか?理由をきかせてくれないか?占いどちらか真、もしくは両偽決め打ち場面だと思うぞ?」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さんが狩人だったわけか。
昨日の私の下手な考えはいったい… なんだか急に恥ずかしくなってきた」
紗音さん「私視点では、楼座様、になりますね。
ですが共有COが無いならば、楼座様共有ですか?
つまり、戦人様や秀吉様が狼の可能性は充分にあります。」
右代宮 楼座さん「で、二日目は紗音ちゃん守ってたわけね。なるほど」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃん以外占うところがありません」
右代宮 戦人さん「ん?俺は霧江さんが譲治の兄貴占ったところから少し真よりで見てたんだが、俺って変か?
…俺って初日のこと忘れやすいんだよな。次から気をつけよう。」
右代宮 真里亞さん「霧江視点は人外揃ったね」
右代宮 留弗夫さん蔵臼指定吊り!占い候補は好きなところを占え。
譲治君はご苦労だったな。
右代宮 蔵臼さん「霧江さん吊って紗音→きんぞーではだめか?秀吉さんはあの態度から狼とみたいのだが・3・」
右代宮 譲治さん「残念だけど、霧江さんはここでスルーされてるところを考えると真は薄いと思うよ・・・。」
右代宮 金蔵さん「ふむ…譲治が狩人であったか
噛まれなかったのは幸運であるな
対抗はいないのか?」
右代宮 楼座さん「譲治くんね。二人の占い候補から○出されてたけどまず真でしょう」
嘉音さん「これで、霧江様視点、占い先は確定○作りのみですね。」
右代宮 霧江さん「そりゃそうでしょう。ここで占い護衛はないわよ。」
右代宮 真里亞さん「共有護衛は納得だよ。うん。」
右代宮 夏妃さん「ああなるほど!真狼狐で考えるなら確かにそうなる・・・分かりやすい解説をありがとう。感謝します。>嘉音」
右代宮 蔵臼さん「共有護衛だと・・・あうー」
右代宮 譲治さん共有護衛だったよ、昨日は。
右代宮 金蔵さん「COはないが、村であるといわせてもらおう」
右代宮 留弗夫さん誰護衛だ?
右代宮 霧江さん「共有護衛だと思うけれど。それでも出た方がいいと思うわよ。

占いは噛まれない。」
右代宮 譲治さん僕の紗音は絶対守ってみせる!護衛日記

ふ、僕が伝説のウィンチェスターを手に入れた
狩人のようだね。紗音だけは絶対守ってあげるからね!

初日 護衛:なし 噛み:初日

初日先生が噛まれるならどうってことはない。
紗音、君が無事ならば、それでいいんだ。

二日目 護衛:紗音 噛み:郷田(銃殺?)

僕の愛しい紗音が占い候補か。2/3で人外というのが
怖いところだけど、狼視点で狼が紗音でない限り、
区別のついてない真狂狐のどれかになる。
即日噛みはありえるところだね。占いに狐交じりなら、
尚更、真占いを即抜きたいはず。
ここは、紗音護衛でGJでるのを期待するよ。

三日目 護衛:紗音 噛み:郷田(銃殺?)
紗音護衛で死体が郷田さんのみ。
これが意味するところは2パターンかな?

1・紗音噛みでGJ+紗音の郷田銃殺
紗音真 郷田狐 霧江狼

2・郷田噛みで郷田銃殺
郷田狐 紗音、霧江で真狼

うーん、とりあえず、真残ってる紗音をもう一度護衛することにするね。

四日目 護衛:霧江 噛み:縁寿

あっちゃー・・・。霧江さんからも占われちゃったよ。
これ僕の死亡フラグがビンビンじゃないか。
とりあえず、整理すると。
紗音護衛でのGJ+銃殺か、郷田噛み+どちらかの銃殺、
郷田真での郷田噛みの3パターンなのか・・・。

うーん・・・多分僕が噛まれるだろうけど、霧江さん護衛に切り替えてみるよ。
確定○に動いてきたのは悪くない動きだからね。

五日目 護衛:留弗夫 噛み:嘉音
正直なところ、この段階にきて、僕や共有を噛んでこないところを見ると、
占いに真ない気がしてきた。狼狼か、狐狼か。
それにこの段階まで占いが進めば、噛めば真確定する場面だし、
占いは噛んでこないと思う。共有護衛に切り替えさせてもらうね。

紗音・・・もし真だとしたら・・・ごめんね。
右代宮 蔵臼さん「霧江さん視点は紗音→きんぞー☆で終了か・3・」
郷田 俊朗さん「GJが出たようですね…これは狼まずいです。」
右代宮 譲治さん狩人COするよ。
右代宮 楼座さん「私は違うわよ?」
右代宮 真里亞さん狩人でないなら占い両吊りだね?
右代宮 朱志香さん「狩人いるなら占い対抗を噛んだって所か?
いるならGJだぜ!」
右代宮 譲治さん「霧江叔母さんが2連●だね。霧江叔母さん真なら、後対抗で3匹ってところかな?」
右代宮 絵羽さん「あらあら、お父様がとうとう見破られたわねぇ」
右代宮 絵羽さん「あらあら、お父様がとうとう見破られたわねぇ」
ゲームマスター「初日の占い理由の有無で信頼差つくなんて初耳ね、実に滑稽で面白い意見だわ」
紗音さん「死体なしですね。狩人いたらCOをお願いしたいところです。」
右代宮 金蔵さん「…と、ここで私に●であるか」
右代宮 真里亞さん「おはようっうー」
右代宮 朱志香さん「死体無しだな」
嘉音さん「これは、勝ちましたか?」
右代宮 金蔵さん「おはようである、皆の者!

◆右代宮 譲治さん 「グレー噛みが狐探してそうで不穏だね・・・。
真狼狼-真狂・・・ありえそうで怖いね。」

ふむ…レアケースであるが、ないとは言いきれぬのか
となると、郷田=真を噛み、二人同時に○出しをして銃殺を装ったということか
ふむ…?」
右代宮 留弗夫さん狩人はCOしてくれ!
嘉音さん「いえ、COの順番的にです> 奥様

狼視点、霧江と郷田のどちらが狐かと言われれば、最後にCOした郷田さんが狐の可能性は低い → じゃあ真?
と考えたのではないかと。」
右代宮 楼座さん「あ、死体なし?」
右代宮 霧江さん占った後の追記:狼ですって・・・・・。なので明日は紗音ちゃん占うわね。
右代宮 絵羽さん「いやよぉ、人柱なんてしてほしくないわ
あなたには生き残ってほしいもの・・・村ならねw」
右代宮 夏妃さん「共有噛みw狼の命運ももはやこれまで・・・」
右代宮 譲治さん「死体なし・・・かな?」
右代宮 朱志香さん昨日言った譲治兄さんについてもうちょっと考えてみたぜ。
共有も両残りなわけだし狼側は確定○はとにかく排除したいんじゃないのか。
なのにほぼ○で見えてる譲治兄さんが放置されて完グレの嘉音君が噛まれてる。
考えられるのは

:狼による狩人潰し。 真は噛みたいけど狩人がいそうだからグレーを潰している?

:譲治は実は● これなら噛まれずに残されてるのも納得 その場合噛まれた郷田さんが真
占いは狼狐かまさかの狼2騙り…はないかなさすがに。

うーんなんだかどっちもどっちだよなぁ…
右代宮 霧江さん完全グレーからね・・・・。正直、蔵臼さん狼な気がするんだけど。
でも指示には従う。

ならどこを占うべきか?ずばり「狼が占いそうなところ」よ。
そこに○かぶされば村は有利なはず。

◆右代宮 金蔵さん  「ふむ…噛みからすると、狼は信用勝負をしかけているのであろうか?
共有トラップが生きているのならば、この●出しは真と見るべきであるのか?」

これ、対抗は格好の占い先にできるんじゃないかしら。
ここに○か●が来ると見る。
よって占うわ。
紗音さん途中からずっと発言の少ないところです。
状況確認オンリー。
真偽を確定させたいと思って占ったのですが、○でした……
右代宮 蔵臼さん「おはようだ
私は霧江さんは真狐でみたい、まぁ消去法で紗音は真狼だ
霧江さん狼と仮定すると内訳整理があまりにも、べ、別に嫉妬しているわけではないぞ
狼にそんな余裕はなさそうだからだ
紗音は昨日グレーを出してくれなかったようだな・3・

右代宮 譲治さん  グレー噛みが狐探してそうで不穏だね・・・。
真狼狼-真狂・・・ありえそうで怖いね。
秀吉さん狼でこじつけでSG狙った可能性があるな、確かに真狼狼は変だと思うが、ないと決まったわけでもない」
右代宮 霧江さん占いCO 金蔵●
紗音さん占いCO、真里亞様○です。
6日目の朝となりました。(09/08/28 20:46:48)
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 楼座さんの会話「そう。分かったわ」
右代宮 留弗夫さんの会話「いや吊らん。紗音の囲い吊りでいく。
○進行ならだけどな。」
右代宮 譲治さんの独り言「どっちにしても噛まれそうだけど。」
嘉音さん「って、まぁ、共有護衛ですよねw」
右代宮 楼座さんの会話「あ、いや紗音ちゃん●出してくるかしらね。」
右代宮 霧江さんの独り言「ぶっちゃけびっくりよ」
右代宮 夏妃さん「そうなんですか嘉音?>狼視点の占い信頼度・郷田>霧江
初日に理由をつけたほうと付けない方では付けた方が信頼が高いと思っていましたよ。」
ゲームマスター「信頼勝負ってよりチキンレースって言った方がお似合いよ、くすくす」
右代宮 秀吉さん「ガハハw ホントは村だったら人中COしてでも絵羽吊りを止めたんやけどなぁ・・残念やぁ;」
嘉音さん「霧江様、マジでGJ
狩人にすべてがかかってますね」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 金蔵●
完全グレーからね・・・・。正直、蔵臼さん狼な気がするんだけど。
でも指示には従う。

ならどこを占うべきか?ずばり「狼が占いそうなところ」よ。
そこに○かぶされば村は有利なはず。

◆右代宮 金蔵さん  「ふむ…噛みからすると、狼は信用勝負をしかけているのであろうか?
共有トラップが生きているのならば、この●出しは真と見るべきであるのか?」

これ、対抗は格好の占い先にできるんじゃないかしら。
よって占うわ。

占った後の追記:狼ですって・・・・・。紗音ちゃん占うわね。」
紗音さんの遠吠え「2:00噛みで。」
右代宮 楼座さんの会話「明日から占い吊る?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「霧江を抜いた途端、露呈してしまうのであるからな」
右代宮 譲治さんの独り言「五日目 護衛:留弗夫 噛み:嘉音
正直なところ、この段階にきて、僕や共有を噛んでこないところを見ると、
占いに真ない気がしてきた。狼狼か、狐狼か。
それにこの段階まで占いが進めば、噛めば真確定する場面だし、
占いは噛んでこないと思う。共有護衛に切り替えさせてもらうね。

紗音・・・もし真だとしたら・・・ごめんね。」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
紗音さんの遠吠え「正直郷田さんを噛んだ時点で吊られると思っていましたからねえ……
信頼勝負だと厳しいかもしれません。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「実際のところ、五分五分であると思うので
無理に霧江を抜くことはないやもしれぬが」
嘉音さん「霧江噛みが成功すれば、全自動で紗音吊りまでは安定。LWと村とのチキンゲームですね。
そして、その吊りは2回まで、ですか」
右代宮 留弗夫さんの会話「まあ吊りは残り3狐が残っているなら狼も色々必死だろう。」
右代宮 絵羽さん「あなた、お疲れさまよぉ。実は私が吊られる日の発言で、あなた狼じゃないかと疑ったわw
霊界きたら会っててわらったw」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「しかし信用勝負をしかけるのもロマンではある
だが、自信がないのであれば霧江噛みでいくべきかと思うぞ」
右代宮 楼座さんの会話「郷田さん真なら狐?と狼の信頼勝負かしらねw
そういうのも面白いと思うわ<魔女さんたち」
右代宮 留弗夫さんの会話「霧江に囲いはない。これに要注意。
これは占い両方偽だな。蔵臼さんは狼だと思う。
譲治君はまだほっておいていい。両方偽濃厚で対応。」
右代宮 夏妃さん「GMさんwそこに触れたら絶望村ですw>占い両偽」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「噛みが通るのであればそれもよかろうな>霧江噛み」
嘉音さん「紗音狼であれば、どちらかと言うと、霧江様よりも郷田さんの方が真っぽく見えても仕方がないかと > 奥様」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霧江さんは真狐とみたいところだな・3・」
紗音さんの遠吠え「霧江様噛んでみますか?」
右代宮 秀吉さん「なんとww郷田さん狂やったんかwww」
右代宮 戦人さん「秀吉叔父さん御疲れさま!」
右代宮 楼座さんの会話「今日のでどちらがより真に近いのか分からなくなってしまったわ」
右代宮 霧江さんの独り言「なにこれこわい」
右代宮 蔵臼さんの独り言「紗音はぐれー言ってくれないのだな・3・」
右代宮 秀吉さん「おつかれさまやでぇーw」
右代宮 霧江さんの独り言「えっ」
嘉音さん「お疲れ様でした、秀吉様」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です、秀吉様」
紗音さんの遠吠え「うーん、これは厳しいかもしれませんねえ……
霧江様真ですかぁ……」
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
ゲームマスター「真占いいないかもしれない占い候補って何と信頼勝負って何かしらねェ?」
「村と占い騙りの信頼勝負ってことじゃないの、知らないけど」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「秀吉よ、おつかれであった!」
右代宮 夏妃さん「秀吉さんお疲れ様です。霧江さんを噛んでいれば狼の天下でしたね。」
5日目の夜となりました。(09/08/28 20:42:46)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん9 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん「しかし、結果的に、真占いの霧江様も、郷田さん占いで正解だったという事か。
これ、占ってなかったら、かなりまずかった・・・」
嘉音さん「真狂狼ー真狐の可能性も考慮しましたが、ちょっと薄いですよねw」
紗音さん「縁寿様が噛まれている以上、ここはもうグレーにいるでしょうねー。
占ってみます。」
嘉音さん「真なら、その発言はないと思うんだよ、姉さんw」
右代宮 秀吉さん「真狼狼-真狂?多分ないやろw」
右代宮 絵羽さん「戦人君、私も同じ気持ちよ
紗音ちゃん、わざとらしすぎる…w」
右代宮 真里亞さん「共有健在も利いてるねうー」
右代宮 夏妃さん「共有両残りですからこれは美味しいですね。狼がトラップにかかるならそれはそれで。○出しでいこうと夜に言ってましたけどね。」
右代宮 霧江さん「完全グレーね・・・・まあいいわ」
右代宮 譲治さん「グレー噛みが狐探してそうで不穏だね・・・。
真狼狼-真狂・・・ありえそうで怖いね。」
右代宮 留弗夫さんそして占いは今日もグ完全レーを占え。
噛み合わせとかは別にどうでもいいぜ。
右代宮 朱志香さん「ほぼ○な譲治兄さんが噛まれないで残されてるのが気にかかるかな…
ここを放置するのは狼としてどうなんだろう?
吊れる位置じゃないし噛んでおかないといけない所じゃないのか?」
右代宮 蔵臼さん「秀吉さんは2日目発言嫁ぎが目立つところか、なるほどな
昨日はのっかかり発言+自分の意見を曖昧に出している、人外らしいといえばそうともいえるところか」
右代宮 霧江さん囲い占いはありかしら?>留弗夫さん
右代宮 秀吉さん「了解や!ワシは臭いとこにでも投票しておくわ!遺言票っちゅうやつや!w」
右代宮 戦人さん「◆紗音さん 「うわあ、とても逆囲いにしか見えないところ。
いっそ吊るのもありなんじゃないかと思ってしまいますよ?」
この発言、霊界から見てると凄く怪しいんだがw」
右代宮 金蔵さん「ふむ…噛みからすると、狼は信用勝負をしかけているのであろうか?
共有トラップが生きているのならば、この●出しは真と見るべきであるのか?」
右代宮 霧江さん「ここまできたら、さっさと私視点の狼出し切った方がよさそうね。悪いけど狼狙いで行くわ。
蔵臼さん占っていいかしら?>留弗夫さん」
紗音さん「私視点どう見ても狼ですし。
だったら逆囲いを疑うのは当然です。かといって、共有を伏せている状況では、●を知らない相手に出すのもあれですから。
ですから、逆が濃いと見ています。」
嘉音さん「留弗夫様、ナイス判断ですね」
右代宮 真里亞さん「っていうか譲治が残るようなら占いは狼狼もあると思うよ。」
右代宮 留弗夫さん今日は●吊りでいいぜ。こうなったら信頼勝負してやろうじゃないか。
占いは吊られる心配はしなくていいぜ。
右代宮 秀吉さん「郷田さんか紗音ちゃんが真ちゅうことはわかったでw
ちゅうか占い両方偽なのかもしれんしな。。」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃんも秀吉さん怪しんでるわけね」
右代宮 霧江さん「完ぐれ+蔵臼+朱志香 ね」
右代宮 譲治さん「これって真残りのパターンなら郷田さん狐、
郷田さん真の場合は狐狼残りなんだよね。

霧江さんはここで●うちしてきたところを見ると、真狼よりかな。」
嘉音さん「まぁ、噛まれたのなら良いでしょう。
ミスリーしかかってましたからね。

うーん、吊るなら紗音からと思ってたから、微妙に問題なかったのかな?」
右代宮 霧江さん「ぶっちゃけ 戦人君は狼とは思わないわね ある程度の推理力があれば、郷田さんが狐っぽいにたどり着くことは可能よ。」
右代宮 夏妃さん「占いに真残りだとするなら決め打ってくれるでしょうね。共有頼みましたよ!」
右代宮 蔵臼さん占いは自分視点グレー出してくれないか
右代宮 絵羽さん「嘉音くんお疲れ様よぉ」
右代宮 戦人さん「かのんwくんお疲れ様!」
右代宮 留弗夫さん秀吉さんはCOはあるか?
右代宮 秀吉さんCOはないでぇ!
紗音さん「うわあ、とても逆囲いにしか見えないところ。
いっそ吊るのもありなんじゃないかと思ってしまいますよ?」
右代宮 楼座さん「へぇ…霧江さんの●ね。秀吉さんは何かCOあったりする?」
右代宮 真里亞さん「おはようっうー」
右代宮 朱志香さん「か、嘉音くん!? そ、そんな…

あ、あと●が出てるな。 吊るかどうか共有の意見が聞きたいぜ。」
右代宮 留弗夫さん「吊りは残り4か。」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です、嘉音さん」
右代宮 秀吉さん「ワシに●やてぇ! ワシ視点人外なのはわかったんでええで。COもなにもあらへん。」
右代宮 蔵臼さん「おや、霧江さんは秀吉さんが狼だと・・・ちょっと発言見直してくる」
嘉音さん「霧江様は、真狼で、やや狼寄りで見ていましたが、結果はこれですか」
右代宮 金蔵さん「ふむ、霧江から●が出たか…」
右代宮 楼座さん「おはよう。完グレー噛みね」
右代宮 譲治さん「ここにきてグレー噛み?」
嘉音さん「僕噛みですか。
結構予想外の内訳ですね」
右代宮 霧江さんあえて占い理由に2日目だけを用いるわ。
銃殺出た後じゃあ、占いの真偽の議論が出て当然。
その後の発言を占い理由にして村を説得するのは難しいと見る。

秀吉さん占いの理由はこれよ。
2日目
◆右代宮 秀吉さん  「これ占い相互してもええんちゃうか??」

相互で得するのは誰?一番内訳の見える狼よ。
よって、狼の発言とみてここを占うわ。
右代宮 蔵臼さん「お父さん、郷田狐と仮定したとして残りの真はどうやって見極めるのです?
グダグダ残しておいても吊れなくなるだけだと思うのですが
真狼狐として、●見つけたらそれはいいでしょうが○進行なら占いどちらが狼かわからない以上囲いが増えるだけですよ
それを疑う、まぁ推理要素にはなるでしょうがね、混乱するのが目に見えている、と言いたいのですよ・3・
共有トラップなんて黄金でんせ(ry」
紗音さん◆右代宮 朱志香さん  「譲治兄さんが限りなく○に近めなグレーか。 確定じゃないのがいやらしいぜ。」

お嬢様の発言を吟味したところ、朝挨拶の次の長文以外の発言はこれだけでした。
つまり、長文以外では状況確認しかしていないということになります。
正直ここは怪しい、怪しすぎですううう!と自信をもって占ったのですが……○ですか。○ですか……
右代宮 夏妃さん「嘉音、お勤め御苦労様でした。霊能は真狐です。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、皆よ!」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ。」
右代宮 秀吉さんみんなおはよ〜やでぇ!!
絵羽、ワシもすぐいくからなぁ・・。
霊界で大人しく待ってて〜なぁ。
昨日ログ見て少しきになったんやけどな。。
◆右代宮 譲治さん 「戦人君が狼として、狼視点じゃ、郷田さん狐ほぼ確定。
なら、噛み合わせるか、ってことかな?」
自分に○出されたからっちゅうことなんか??譲治。
○なんて簡単に出せるんやで、
自分に○出した占いが真とは限らんのやで
右代宮 霧江さん占いCO 秀吉●
右代宮 譲治さん「おはよう。」
紗音さん占いCO、お嬢様○です。
5日目の朝となりました。(09/08/28 20:35:49)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 戦人さん「げ、楼座叔母さん共有だったのか。」
右代宮 譲治さんの独り言「四日目 護衛:霧江 噛み:縁寿

あっちゃー・・・。霧江さんからも占われちゃったよ。
これ僕の死亡フラグがビンビンじゃないか。
とりあえず、整理すると。
紗音護衛でのGJ+銃殺か、郷田噛み+どちらかの銃殺、
郷田真での郷田噛みの3パターンなのか・・・。

うーん・・・多分僕が噛まれるだろうけど、霧江さん護衛に切り替えてみるよ。
確定○に動いてきたのは悪くない動きだからね。」
右代宮 楼座さんの会話「グレー思ったより多かったわ」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 秀吉●」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
嘉音さんの独り言「村人日記・4日目
・3日目夜の噛み:縁寿(霧江の○)
・4日目の吊り :戦人(共有指示 郷田の二日目○)
───────────────
さて、整理しましょう。

霧江視点
狼:紗音・?・?
狂:霊能
狐:郷田

紗音視点
狼:霧江・?・?
狂:霊能
狐:郷田

で、ほぼ確定ですね。
真狂狼ー真狐もないではないですが、流石に可能性が低すぎです。

姉さんか霧江様が真の場合は、特に深く考える必要はありませんが、両方偽の場合のパターンを考えます。

・紗音狐 霧江狼 郷田真
→譲治狼だから、郷田を噛めた説。
→単に状況から郷田が真だと思った説。
→霧江狼なら、紗音の囲いは占っても何の問題もない。

・霧江狐 紗音狼 郷田真
→狐が狼の味方してる事になる。ぶっちゃけ不可解。
→狼視点、縁寿が非狼である以上、郷田真だと判断できる根拠がない。

結論、残りの占いが狼狐の場合、紗音狐の、霧江狼が有力であると判断します。」
ゲームマスター「それ買い損ねたのよねェ、まだ探せばあるかしら」
右代宮 霧江さんの独り言「ありがとう その発言で自信が持てたわ>GM」
右代宮 楼座さんの会話「忘れてたわ」
右代宮 朱志香さんの独り言「でもサントラブルーに入ってるしいいか。」
紗音さんの遠吠え「今日も2:00でいきます」
ゲームマスター「わったしはどうかとは思うけどねェ?ぷーくすくすくす!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「うむ、嘉音噛みに賛同しよう」
右代宮 朱志香さんの独り言「曲名もネタバレに…なるのか?
よくわかんねぇぜw」
右代宮 留弗夫さんの会話「朱志香ちゃんは?」
右代宮 楼座さんの会話「そうね。狩人いるなら留弗夫兄さん守ってるでしょ」
紗音さんの遠吠え「留弗夫様を噛むのは狩人候補が厳しいので、やはり嘉音君を噛んでみたいです。」
右代宮 留弗夫さんの会話「譲治君噛みで俺残してくれると楽だな。」
右代宮 戦人さん「俺が指定吊りされるとしたらもっと跡だと思ったんだがなぁ。噛まれるのがベストだと思ってたんだけど。」
右代宮 霧江さんの独り言「にしても 意外と占い先受け入れられたわね 昨日の晩の発言を撤回するわ」
右代宮 楼座さんの会話「グレー:金蔵、嘉音、真里亞、秀吉、楼座」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ハッ!了解や!御父さんw」
ゲームマスター「Final Answer?じゃかじゃかじゃんじゃかじゃ〜か〜♪」
右代宮 夏妃さん「戦人君お疲れ様。郷田占いが少し悔しくなってきましたね。村は勝てるでしょうか・・・」
右代宮 縁寿さん「あら そうでしたか 同じ名前の方を別のところで知っていたのでもしかしたらと」
右代宮 留弗夫さんの会話「あーん。楼座が噛まれたら戦人狼ってとこだな。
譲治君は郷田さんが真なら噛まれないと怪しいSGってとこだ。
今日は俺噛み濃厚。狩人いるなら俺護衛。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「そうだな、○出し続けも一つの選択肢である
しかし共有は嘉音噛みでよかったのやもしれぬな
余計な口を挟んですまなかった」
右代宮 霧江さんの独り言「蔵臼ー秀吉ー紗音でFA」
右代宮 戦人さん「郷田さん狂人だったのか。まぁ真占いの予想は当たってたからいいや。お疲れ様だぜ!」
右代宮 朱志香さんの独り言「うーん 戦人狼なら銃殺対応もわかるんだけどなぁ。
村だったら無駄吊りだよなぁ」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 秀吉●
あえて占い理由に2日目だけを用いるわ。
銃殺出た後じゃあ、占いの真偽の議論が出て当然。

ここを理由にして説得するのは難しいと見る。

秀吉さん占いの理由はこれよ。
◆右代宮 秀吉さん  「これ占い相互してもええんちゃうか??」

相互で得するのは誰?一番内訳の見える狼よ。
よって、狼の発言とみてここを占うわ。」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様」
右代宮 絵羽さん「戦人くんお疲れ様よ
指定に会うなんて災難ねぇ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「戦人君吊りは、反対したかったが時間が、占いつりきりたい・3・」
右代宮 夏妃さん「あー1年くらい前からわかめてだけでやってます。回数はまちまちですね。>縁寿ちゃん 
とと意外にもトリ付きの名前もあることはあるので」
右代宮 楼座さんの会話「あら、私に遺言票ね。●出してきてくれたりしたら嬉しいけど」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「◆右代宮 秀吉さんの遠吠え 「霧江さんの中身が真にしろ、吊らないと勝ちはないなぁ;」
ふむ、だがそれは村の仕事であるぞ
その辺りは共有に任せて捨て置いてよかろう」
右代宮 霧江さんの独り言「ですよね」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
紗音さんの遠吠え「もう○だけ出して凌ぎますかー。」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です、戦人様」
4日目の夜となりました。(09/08/28 20:31:47)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん11 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん「10>8>6>4>2で吊り4回。狼3連続吊りですって・・・譲治君が頑張れば分かりませんが。でも譲治君視点では真占いは紗音寄りですよね・・・」
右代宮 縁寿さん「ととさん わかめては最近いらっしゃったのかしら? 他の場所で陣狼とかしていましたか?」
右代宮 絵羽さん「ここは占い切るんじゃなければ、グレランでいいとおもうんだけどね……
うーん、戦人君にそんな変なところあったかしら」
右代宮 楼座さん「これはもう仕方ないかしらね。もう戦人くんは噛んでこないでしょう」
右代宮 譲治さん「戦人君が狼として、狼視点じゃ、郷田さん狐ほぼ確定。
なら、噛み合わせるか、ってことかな?」
右代宮 金蔵さん「占い切りは早すぎであろう
郷田が狐なら真がいるのだぞ?」
右代宮 蔵臼さん「戦人君噛ませる?この流田とSG候補ではないか?くっくっく」
紗音さん「共有は決めるのならば早く出て発言欲しいですね。
このままグダグダになるのがもっともまずいかと。それで私吊りとか言われたら泣きますけど!」
右代宮 留弗夫さんないようだから今日は戦人吊りだ。

それから占いは完全グレーを占え!以上だ。
右代宮 戦人さんCO無いぜ!返事送れてごめん
右代宮 霧江さん「蔵臼さん占うかどうかは悪いけど考えさせてちょうだい。」
右代宮 絵羽さん「いいのよ、私だってまだまだ勉強中よ
最近深読みしまくってたから、色々と試してみてるわ>夏妃姉さん」
嘉音さん「戦人様は、基本「噛ませる」位置であるとは思いますが・・・とか言うと、多分噛まれずに残されるんでしょうね」
右代宮 秀吉さん「もうこの際占い切るっちゅうのもアリなのかとも思ったりするんやけどなぁ;」
右代宮 真里亞さん「戦人吊りは賭けだね。それなら占い吊りたいな」
右代宮 戦人さん「…もし残りが狼狐なら確定○を作るメリットは霧江さんが狐のときだけじゃねぇか?もし譲治が狼なら、の話だけどな。ってことはやっぱり残りは真狼だと思うんだが。」
右代宮 蔵臼さん「おっ、秀吉さんは私と同じ内訳のようだ、違うところは郷田さんは真とみたいところなのだが」
右代宮 霧江さん「吊られそうだけどね、戦人君>紗音ちゃん」
右代宮 夏妃さん「共有まさかの戦人君吊りですか!大分苦しい展開ですねこれは・・・」
右代宮 留弗夫さん吊りは残り5だ。どうせ信頼勝負か真がいない。
ここがどうなのかだけが心配だ。
嘉音さん「仮に戦人様が狼であれば、郷田さんは狼視点でほぼ狐。
・・・銃殺対応してて当然ではありますね。」
右代宮 秀吉さんワシの考えはこうや、真狼狐ー狂真
郷田さんが真か狐かわからないところが痛いんやなぁ・・
紗音さん「私の○をいったということは、郷田さんの○も占うのでしょうか霧江様は?
さて、気になりますね。」
右代宮 譲治さん「霧江さんが僕占いっと・・・。
現状、真狼残り濃厚なら、霧江叔母さんの占い先にしては悪くないところだね。」
右代宮 夏妃さん「勉強になります、解説感謝しますね。>絵羽さん
後で過去ログを読むときに注意して見てみたいですね。全然気付かなかったのでw」
右代宮 楼座さん「えっ、ちょっとまって。戦人くんは郷田さんの○よ?」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さんが限りなく○に近めなグレーか。 確定じゃないのがいやらしいぜ。」
右代宮 霧江さん「蔵臼さん・・・・?逆に占いたくないわね。どう見ても狼だもの。
どこで決め打ったかは後で言ってもいいけど。

パンダとか嫌よ。できれば、紗音ー霧江に真がいる状況でも動きやすいようにしておきたいんだけど。」
右代宮 留弗夫さん戦人COはあるか?
嘉音さん「霧江様狼で、譲治さまが狼ってオチもあると言う事は覚えておいますが、確かに、占い先としては悪くないですね > 霧江様」
右代宮 秀吉さん「そういうことや。御父さん。」
右代宮 蔵臼さん「秀吉さん、残った占いが狼だとしたら囲いも忘れないようにな、私もだが・3・」
右代宮 真里亞さん「さてどうする?グレランしたい?」
右代宮 戦人さん「○進行が続くな。今日はグレランか?個人的には共有が2残りならローラーでも構わないが。狩人が死んでる可能性も低いしな。」
右代宮 絵羽さん「縁寿ちゃんお疲れさまよぉ」
右代宮 楼座さん「とりあえず霧江さんは二日目三日目は囲ってなかったということね」
右代宮 金蔵さん「ふむ、譲治が確定○となったか
…いや、郷田がいないのでそうとも言えぬのか」
右代宮 留弗夫さん「なーるほどね。」
右代宮 縁寿さん「霊能者に狐ね 母さん辛い展開ね」
右代宮 絵羽さん「なんか一生懸命普通の発言しようとしてる感じがしたのよ
あと、占い抜きか銃殺かってとこでまだ早さの話をしてたから、これは最初から展開分かってたのかなーって思ったのよね>金蔵狼」
右代宮 譲治さん「○進行で霧江さんの○噛みかぁ・・・」
右代宮 秀吉さん「いちおうこれで譲治は○にちかいグレーになったんやなぁw」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です、縁寿様」
右代宮 夏妃さん「縁寿ちゃんお疲れ様。嘉音が来るかと思ったのですが。」
右代宮 楼座さん「グレーすっごく狭くなったわね」
右代宮 金蔵さん「おはよう、皆の者!」
右代宮 縁寿さん「あら・・・噛まれた・・・」
嘉音さんさて、3日目の状況から、普通に考えて可能性は

・紗音、霧江のどちらかが真で、郷田を銃殺 + 占い狙いGJ発生or狐噛み
・単に郷田が真で、狐と狼(ほぼこのパターンで固定?)が銃殺もどき対応

この2通り(実質3通り)ですね。

で、姉さんと霧江様の発言を見返していたら・・・
ふむ、単なる文章と態度からの信用度なら、紗音>霧江 ですね。

ただ、状況的に、占いに狐混じりと読んだのであれば、即占うのは合わせられる可能性が高く、あまりいい占い先とは言えないですね。

霊能ローラー完遂ですので、今後のライン確認もできない以上、ちょっと辛い展開になりそうです。
右代宮 留弗夫さん「そして○噛みと。」
右代宮 朱志香さん秀吉叔父さんの考えも面白いな。
郷田さんが占った戦人が●で占い結果から真狼狐を判断。
で銃殺対応したって考えだな。
でも昨日のCO速度がちょっと気にかかるんだよなぁ。
いくらなんでもほぼ同時ってのがなぁ…
あ、逆に夜のうちに郷田偽把握してたら十分対応できる早さ・・・なのかな?
そう考えるなら残ってる占いは真狼ってことになるわけだな。
右代宮 真里亞さん「おはようっうー」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ。」
嘉音さん「・・・くっ!
負けた!・・・OTL」
紗音さん◆右代宮 蔵臼さん  「残りも相互してみたらといいたいが、真狐としないと意味がないんだよな、うにゅ」

いまいち推理よりは正直な発言、というのが目立つところですね。
まあ私も素直に自分の言葉を出す方なので、何故か親近感がありますが、流石にここは気になるので占わせていただきました
右代宮 霧江さん村視点 郷田さん真か 私たちのどちらかが銃殺だした。よね?

郷田さん真の場合は村視点どうしようもないわよね。占い吊りきるだけ。

だから、「霧江か紗音が真」の場合でも、村が動けるようにしておくわ。

よって囲い占い。譲治君を占う。
右代宮 譲治さん「おはよう。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ、何か郷田が銃殺されたの流れになっているようだが
普通に真が抜かれたと考えたいな、狼1騙りなら狐騙り濃厚、よって真即噛みで占い潰せる
こうなったらロラしてグレランor指定吊りが妥当だろう
残りの占いは狐狼と決め付けたいくらいだ・3・」
右代宮 霧江さん占いCO 譲治○
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
右代宮 秀吉さん「みんなおはよ〜やでぇ!!」
嘉音さん「おはようございます。
僭越ながら、本日も僕が朝一を頂戴いたします。」
紗音さん占いCO、旦那様○です。
右代宮 楼座さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(09/08/28 20:24:17)
右代宮 縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「三日目 護衛:紗音 噛み:郷田(銃殺?)
紗音護衛で死体が郷田さんのみ。
これが意味するところは2パターンかな?

1・紗音噛みでGJ+紗音の郷田銃殺
紗音真 郷田狐 霧江狼

2・郷田噛みで郷田銃殺
郷田狐 紗音、霧江で真狼

うーん、とりあえず、真残ってる紗音をもう一度護衛することにするね。」
嘉音さんの独り言「村人日記・3日目
・2日目夜の噛み:郷田(銃殺+死体なし?)
・3日目の吊り :絵羽(ローラー完遂)
───────────────
さて、3日目の状況から、普通に考えて可能性は

・紗音、霧江のどちらかが真で、郷田を銃殺 + 占い狙いGJ発生or狐噛み
・単に郷田が真で、狐と狼(ほぼこのパターンで固定?)が銃殺もどき対応

この2通り(実質3通り)ですね。

で、姉さんと霧江様の発言を見返していたら・・・
ふむ、単なる文章と態度からの信用度なら、紗音>霧江 ですね。

ただ、状況的に、占いに狐混じりと読んだのであれば、即占うのは合わせられる可能性が高く、あまりいい占い先とは言えないですね。

霊能ローラー完遂ですので、今後のライン確認もできない以上、ちょっと辛い展開になりそうです。」
右代宮 夏妃さん「絵羽さん狼全当たりw霊能にしておくには惜しい人でしたね・・・私は村を応援していますよ!」
右代宮 霧江さんの独り言「だから絶対 ●なんて引かない」
右代宮 蔵臼さんの独り言「シャンハ-イ」
右代宮 霧江さんの独り言「じゃあなんで ここ占うのかって? 狼引いたのに 吊れないと悔しいじゃない」
ゲームマスター「気づいてればやめればいいのに、アンタも強情ねェ…」
右代宮 絵羽さん「GMさんがそんな統計取ってないのは丸分かりよぉ
そんなの、あんなに簡単に出来るわけがないでしょうから」
右代宮 縁寿さんの独り言「エンカノなんてそろそろ流行する兆しないかしら?」
右代宮 楼座さんの会話「あら、そうなの。まぁ私も初日の印象で霧江さんか郷田さんのどちらかかなって思ってたんだけど」
右代宮 朱志香さんの独り言「いくらなんでもほぼ同時ってのがなぁ…
あ、逆に夜のうちに郷田偽把握してたら十分対応できる早さ・・・なのかな?」
右代宮 霧江さんの独り言「あれよね 絶対この意見通らずに 「囲いッ!!!偽!!!」って言われる気がするわ」
ゲームマスター「占い先が駄目駄目ねェ…」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「了解やw」
紗音さんの遠吠え「縁寿様ですか、了解です。」
右代宮 絵羽さん「正直主人も疑ったのよorz「わしもすぐにいく」とか大げさだったから
なんていうか今回、素村で推理してたらかなりいい線いったかしらw
まぁ、あとは村の皆ががんばってくれるでしょ」
右代宮 留弗夫さんの会話「多分真残りで銃殺+GJだと思うぜ。まあ占い理由が内容薄いのは気に入らないけどな。」
紗音さんの遠吠え「今日も2:00でいきますが噛み先ありますか?
なければ嘉音君噛みでいってみたいのですが。」
紗音さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 譲治○

村視点 郷田さん真か 私たちのどちらかが銃殺だした。よね?

郷田さん真の場合は村視点どうしようもないわよね。占い吊りきるだけ。

だから、「霧江か紗音が真」の場合でも、村が動けるようにしておくわ。

よって囲い占い。譲治君を占う。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「縁寿が共有である可能性が高い気がするがな」
右代宮 夏妃さん「紗音!あなたが初めての正解者ですねw>まさかの真狂狼-真狐」
右代宮 朱志香さんの独り言「秀吉叔父さんの考えも面白いな。
郷田さんが占った戦人が●で占い結果から真狼狐を判断。
で銃殺対応したって考えだな。
でも昨日のCO速度がちょっと気にかかるんだよなぁ。」
右代宮 楼座さんの会話「やっぱり郷田さん真と見てすぐ吊ってしまう?」
ゲームマスター「くすくすくすくすくす!知りたくば自分で過去ログ300戦調べて統計でもなんでも調べればァ?」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「霧江さんの中身が真にしろ、吊らないと勝ちはないなぁ;」
右代宮 楼座さんの会話「占いはどうする?」
紗音さんの遠吠え「まさかの真狂狼-真狐なんて展開でも無い限り、まあ情報が出ることはないと思います。
まあ占い先には気をつけさせていただきます。」
右代宮 夏妃さん「当主様はそんなに狼に見えるのですかね。郷田も○出そうとしてましたし・・・分かる人には分かるのでしょうか?」
右代宮 戦人さんの独り言「あのめんどくさがりなラムダやベルンとやらが地味に統計取るなんて作業するわけねぇからなぁ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「しょんぼりす・3・」
右代宮 楼座さんの会話「郷田さん真か狐か。やっぱり狂人は霊能に出ていたと見てよさそうね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「な、なんだってー」
右代宮 絵羽さん「お疲れさまよぉ。夏妃姉さん狐で郷田さん狂人なのねwww」
右代宮 留弗夫さんの独り言「GMさん、騙された…。なんとういう人外だ。」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「だろうと思ったぜ!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ここからは信用勝負といったところか
郷田が真であろうが狐であろうが銃殺はなくなったのだ
安心して真の振る舞いをすればよかろうな」
右代宮 絵羽さん「あら、カンがあたってたのねぇ。お父様は狼に見えたわぁ
気付いてくれる人がいるといいんだけど」
右代宮 霧江さんの独り言「やられたわね おそらく噛み合わせとみる つまり 占うタイミング間違えたわ」
右代宮 留弗夫さんの会話「狼有利の信頼勝負が始まるってことだ。」
ゲームマスター「"実はそんな統計取っていない"が正解でしたァ〜」
紗音さんの遠吠え「さて、共有探しをしないといけませんか。」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です、絵羽様」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんお疲れ様でした。真狼狂で狂人噛みの狂人占いなんて考えもしませんよね。」
3日目の夜となりました。(09/08/28 20:20:08)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん13 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃さん「しかし郷田が噛まれて郷田両○・・・これは真狼狐-真狂とあまり変わりがありませんね。普通の流れで残念ですね・・・」
右代宮 蔵臼さん「んでかまれたのが狂、意味ないな、てっかいする・3・」
右代宮 朱志香さん「その推理だと戦人は狼ってことになるわけだな>秀吉叔父さん」
右代宮 絵羽さん「今日の噛みからは、銃殺か真抜きかは分からない
みんな、決めうつタイミングを見失わないでね」
右代宮 戦人さん「これは真狐狼ー真狂はほぼ確定か?残ってる占いに狼は残ってると考えていいからもうひとりは真か狐。この場合だとほぼ真だろうけどな。」
右代宮 蔵臼さん「残りも相互してみたらといいたいが、真狐としないと意味がないんだよな、うにゅ」
右代宮 霧江さん「あるから何>嘉音」
右代宮 譲治さん「真狼狐とすれば、2択で噛んで、噛んだ先の占い理由を作れば、
速度に問題はないはず。死体が2あがってないところからも、占いを噛んできて噛み合わせた可能性は高そうだね。

ただし、銃殺なのか、どうなのかは狼のみぞ知る、と言ったところかな・・・。」
右代宮 留弗夫さん「意見はガンガン頼むぜ。非常に参考になるからなぁー。」
右代宮 秀吉さん「郷田さんが狐の場合はその占い先は狼かもしれんから??」
右代宮 絵羽さん「ローラー完遂のながれねぇ
そうなさい。本当は仕事せずに吊られるなんて勘弁だけど、このまま残されても、怪しまれちゃうだけだわ」
嘉音さん「仮に、昨日の占い結果で、狼が占いの中身に真偽がついたのであれば、即噛みで当然という意見もありますが? > 霧江様」
右代宮 真里亞さん「真っ先に銃殺(のようなもの)を出されると、グレー●の判別できなくなるから、って思って昨日グレー●一個みつけてから対抗いけばっていったのにね。
残念だよ。」
右代宮 縁寿さん「占い残った二人の視点で郷田は狐で+GJか ベーグルと占い先がたまたま重なった可能性どちらの方を高く見てるのかしら?」
右代宮 金蔵さん「3-2である時点で、占いに狐混じりはほぼ確実と見てよかろうと思っていたので
GJ+銃殺の可能性が高いかと思うが
ただの占い即抜きである可能性も捨てきれぬか?」
嘉音さん「いえ、戦人様は普通に暫定○のままですね。
狐確定ではありませんので。

で、何で郷田さん死亡=戦人様がグレーに戻ると発想なされたのでしょうか?」
紗音さん「これで私護衛でしたらすごく助かりますね……●を出ても信頼してくれない可能性はありますが、それでも情報を出すという意味では、村のためになります。
早いところ狼を見つけるようにいたします。」
右代宮 楼座さん「噛まれたか銃殺かは分からないけど戦人くんは結構白いんじゃないかしら」
右代宮 秀吉さん「留弗夫くん了解やで!絵羽・・悪いんやけど、先に霊界に行っててなぁ。
ワシもすぐいくで;」
右代宮 縁寿さん「お父さん了解よ 占いは二人とも占い狐混じりと見て占ったのかしら・・・
これで真狼狼-真狂だったら・・・ うーんけど狼占い2騙りなら即噛みは余り考えられないと思うのよねぇ」
右代宮 留弗夫さん昨日の吼え数10から狼2騙りではないと判断している。
吼え操作の可能性は否定しないがな。
右代宮 夏妃さん「狼に真と思われたことは良いかもしれませんね。銃殺+GJなら狩人は紗音を妄信するのでしょうね。昨日護衛してましたし。そうでなければ占い全吊り。」
右代宮 絵羽さん「面白いわね、これは狐交じりなら郷田さん真か狐
狼2騙りなら、郷田さんを噛んでわざとやってるのだろうけど……こっちはローラーのデメリット考えたらする意味がまったくないのよね
占い狐混じり濃厚ねぇ」
右代宮 霧江さん異議あり この状況で狼が占いを噛むとは思えない。>留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん「郷田狐で護ってたらぶふーな展開だな、ぷっくくw」
右代宮 真里亞さん「まあ霊能つりきってから占いどっちか切ればいいんじゃないかな」
右代宮 戦人さん「って郷田さん死んでるじゃねぇか!つまり俺はグレーに戻るのか?」
右代宮 留弗夫さんローラー続行で頼む。GJだった場合は狩人が真を守ってくれるはずだ。
右代宮 譲治さん「これは真占いの銃殺+噛み合わせ、ただの噛み合わせ、銃殺+GJの3パターンあるんじゃないかな・・・?」
右代宮 朱志香さん「占い候補二人とも郷田占いかぁ。
銃殺っぽく見えるけど… どうなんだろう?」
右代宮 金蔵さん「死体1で、両占いともに郷田占い、しかし貼りの速さはほぼ同じと…ふむ?」
右代宮 秀吉さん「狐交じりの占いと考えると狂噛みか真噛み、GJ+銃殺どれかやろなぁ。」
右代宮 霧江さん「ここで、銃殺を考えずに単純に噛みしか考えない人ってどうなのかしらね。

悩んだ末に占い噛みと思うのはまだわかるんだけど。」
紗音さん「うあー、これは狼に占い先を読まれてましたか……まず霧江様狼でいいでしょうね。
一日占いをずらすべきでしたかね……」
嘉音さん「占い候補が死亡。
普通にベーグルで真にHITか、占い護衛GJもしくは、狐噛み&銃殺ですが、ぶっちゃけ、真抜きの気配しかしませんね」
右代宮 楼座さん「とりあえず霊能ローラー完遂の方向かしら?」
郷田 俊朗さん「占いCOです、お館様は○でした。
これを出す予定だったのですが…惜しいです。」
右代宮 戦人さん「郷田さん大人気だな、いっひっひ。俺に○を出した人が確定真狂っていうのはうれしい情報だぜ。囲いを気にされることが少なくなるからなぁ。」
右代宮 蔵臼さん「え?あぁ占ったのか、どうすりゃええんだ・3・」
右代宮 留弗夫さん銃殺+GJか占い即抜きか。
狐交じりはほぼ確定だな。
右代宮 縁寿さん「えっと残り二人は郷田さん いきなり占ったの?」
右代宮 楼座さん「なるほどね」
右代宮 金蔵さん「む?これは郷田が狐であったか…?」
右代宮 縁寿さん「おはー」
郷田 俊朗さん「おや…噛まれてしまいましたか。お疲れ様です。」
右代宮 蔵臼さん「なんてこった、役職ロラしたいのだが、かまいませんねっ!」
右代宮 絵羽さんまぁ、狂人か狐か・・・どっちにしても出るのは○だわ
投票の数については、夏妃9に私が6
楼座に1票入ってたわね
朱志香ちゃんはなんで楼座にいれたのかしらぁ?
右代宮 譲治さん「占い候補噛みか・・・。やられたね・・・。」
右代宮 真里亞さん「うー、真里亞の意見は届かなかったや。」
右代宮 夏妃さん「郷田、お勤め御苦労様でした。あなたが真占いですよw」
嘉音さん「霊能2人の発言を見返しました。
普通に霊能は真狂ド濃厚ですね。本当にありがとうございました。

さて、CO順は
紗音(ほぼ朝が来た直後)→霧江(数秒様子見)→郷田(10秒以上様子見)
こうでしたね。

以上の点から
紗音:真狂狐
霧江:真狂狼
郷田:真狂狼

と、根拠なき経験則から判断し、狐があり得るのであれば、姉さんあたりではないかと妄想します。

まぁ、現状、真狼狐ー真狂が当たっている保障もありませんし、勘の領域を出ません。
ですが、推理の参考にでもなれば幸いです。」
右代宮 留弗夫さん「そして占い抜きだよな。」
右代宮 楼座さん「おはよう」
紗音さん占いは3人が明確に出ていると分かっている形でCOしていました。ならば、この霊能COは狐が出ていることを知らせるための狂人COを見たほうが確実でしょう。
様子見をしていた、とおっしゃる郷田さんは真にみせかけるような仕草をしていることからもうさんくさいですね。
郷田さんから占ってみることにしましょう。
結果は○でした。銃殺ですとよいのですが……
右代宮 朱志香さんまぁきっとガンガン突っ込まれるだろうから先に弁解しておくぜ。
昨日の投票は普通にミスっただけなんだ。
ローラーは把握してたんだけどね… キャンセルできないのが… うぎぎ。
無論ローラー吊りきりは把握してるしもうミスはしないさ。
ここで必要以上に吊りに誘導してくる奴は私的に相当怪しませてもらうぜ。
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
右代宮 霧江さん郷田さんのを様子見と仮定して話を進めるわよ?
狼の場合:様子見して最後に出る意味がない。出るならさっさと出るべき
狂人の場合:様子見したなら、霊能に回るべき。狼以上に占いに出る必要がない。

以上により、狐濃厚と見て占うわ。
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ。」
右代宮 秀吉さん「みんなおはよ〜やでぇ!!
昨日の投票先やけどな!

右代宮 秀吉さん 0 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん

どうせ霊能ローラーになるんやから
夏妃さんに入れさせてもろーたで!
絵羽には真でも人外でも長く生きてもらいたいからなぁ・・」
右代宮 金蔵さん「おはようだ、皆の者!」
右代宮 譲治さん「おはよう。」
右代宮 絵羽さん霊能CO 夏妃姉さんは○よぉ
紗音さん占いCO、郷田さん○です。
右代宮 霧江さん占いCO 郷田○
嘉音さん「おはようございます。
僭越ながら、本日も僕が朝一を頂戴いたします。」
3日目の朝となりました。(09/08/28 20:12:22)
郷田 俊朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郷田 俊朗さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 楼座さんの会話「まぁ…そうよね。なかなか霊能に狼は出にくいわよね」
右代宮 真里亞さんの独り言「私は狼3露呈も知ってるけどね」
右代宮 留弗夫さんの会話「狐把握しているから占い抜きとかかもしれねーな。この吼え数は。」
右代宮 夏妃さん「うわあ・・・正直カオスですね。狐吊りの狂人噛みですかそーですか。」
ゲームマスター「狐4票、狼2票。面白い意見をありがとう、感謝するわ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「終わってからでも教えてもらえるとうれしいぜよ・3・>GMさん」
右代宮 霧江さんの独り言「どっちかはしらないけど、あなたが暇人ってのはわかるわ ・3・」
右代宮 留弗夫さんの会話「吼え操作か狐把握なんだろう。」
嘉音さんの独り言「村人日記・2日目
・初日夜の噛み :初日犠牲者(村人or役職)
・2日目の吊り :(霊能ローラー)
───────────────
霊能2人の発言を見返しました。
普通に霊能は真狂ド濃厚ですね。本当にありがとうございました。

さて、CO順は
紗音(ほぼ朝が来た直後)→霧江(数秒様子見)→郷田(10秒以上様子見)
こうでしたね。

以上の点から
紗音:真狂狐
霧江:真狂狼
郷田:真狂狼

と、根拠なき経験則から判断し、狐があり得るのであれば、姉さんあたりではないかと妄想します。

まぁ、現状、真狼狐ー真狂が当たっている保障もありませんし、勘の領域を出ません。
ですが、推理の参考にでもなれば幸いです。」
右代宮 譲治さんの独り言「二日目 護衛:紗音 噛み:

僕の愛しい紗音が占い候補か。2/3で人外というのが
怖いところだけど、狼視点で狼が紗音でない限り、
区別のついてない真狂狐のどれかになる。
即日噛みはありえるところだね。占いに狐交じりなら、
尚更、真占いを即抜きたいはず。
ここは、紗音護衛でGJでるのを期待するよ。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「了解やw」
右代宮 戦人さんの独り言「なんかアニメ見てたら…ルドバトが、なんか、いいなって思うようになって来た。支援。」
紗音さんの遠吠え「今日も2:00にいきます!」
右代宮 楼座さんの会話「占いに狐混じりで即真噛みが一番困るパターンなのよね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「楼座共有はなさそうであるが、●などどうであろうな」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 郷田○

郷田さんのを様子見と仮定して話を進めるわよ?
狼の場合:様子見して最後に出る意味がない。出るならさっさと出るべき
狂人の場合:様子見したなら、霊能に回るべき。狼以上に占いに出る必要がない。

以上により、狐濃厚と見て占うわ。」
紗音さんの遠吠え「占いCO、郷田さん○です。
占いは3人が明確に出ていると分かっている形でCOしていました。ならば、この霊能COは狐が出ていることを知らせるための狂人COを見たほうが確実でしょう。
様子見をしていた、とおっしゃる郷田さんは真にみせかけるような仕草をしていることからもうさんくさいですね。
郷田さんから占ってみることにしましょう。
結果は○でした。銃殺ですとよいのですが……

占いCO、郷田さん●です。
占いは3人が明確に出ていると分かっている形でCOしていました。ならば、この霊能COは狐が出ていることを知らせるための狂人COを見たほうが確実でしょう。
結果は●でした……となると霧江様が狐濃厚でしょうか。ここで銃殺を出せなかったのは痛いですね。

占いCO、霧江様○です。
占いは3人が明確に出ていると分かっている形でCOしていました。ならば、この霊能COは狐が出ていることを知らせるための狂人COを見たほうが確実でしょう。
様子見をしていた、とおっしゃる郷田さんはどちらかというと狼臭く見えますね。霧江さんを占うことにします。
結果は○。銃殺ですとよいのですが。

占いCO、霧江様●です。
占いは3人が明確に出ていると分かっている形でCOしていました。ならば、この霊能COは狐が出ていることを知らせるための狂人COを見たほうが確実でしょう。
様子見をしていた、とおっしゃる郷田さんはどちらかというと狼臭く見えますね。霧江さんを占うことにします。
結果は●でした……となると郷田さんが狐濃厚でしょうか。ここで銃殺を出せなかったのは痛いですね。」
右代宮 夏妃さん「あなた!いい勘をしていますね!さすがですわ時期当主様・・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「意外に、狼2騙りのが多いんじゃないかしら
占いに出て3COだと大体それに騙されるわよ」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「明日はどうせ霊ロラや、●でもええんやで??」
右代宮 真里亞さんの独り言「狐でそ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狼2騙りじゃねーか?>GMさん」
右代宮 戦人さんの独り言「狐騙り」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「死体でれば真ちゅうことやな。狩人が問題ってとこやな。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「狐だと思うな・3・」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ふむ、して占い結果はどこに○or●出しする予定であろうか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「早速間違えたね。

真里亞の今日のお人外予想を変更するようー

狼:譲治・金蔵・霧江
狐:郷田
狂:なっぴー」
右代宮 夏妃さん「残念でしたァ☆占いには狐なんていませェん☆」
右代宮 楼座さんの会話「なんか吼えが少なく感じるんだけど……気のせいかしらね」
右代宮 縁寿さんの独り言「私は狐騙りの方が多くみるけど どうなのかしら」
右代宮 蔵臼さんの独り言「なっぴーからつっちゃうのか・3・」
ゲームマスター「過去300戦ぐらいのログから統計を取ってみたんだけどね?
3−2や4−1の人外3露呈の時、狼2騙りと狐騙りってどっちが多かったと思うかしらァ?」
郷田 俊朗さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 秀吉さんの遠吠え「そうやなぁ;狐交じり確実や。」
右代宮 楼座さんの会話「霊能が真狂なのか真狼なのか」
紗音さんの遠吠え「様子見という発言から、郷田さんの方が真よりかもしれませんね。私もお館様に賛成です。」
右代宮 霧江さんの独り言「秀吉か 郷田占い・・・・てか、なっぴー狐じゃないでしょうね」
右代宮 留弗夫さんの会話「霊能狐交じりよりは霊能は真狂だろうな。
占いは狼2騙りか狐交じりか。」
右代宮 夏妃さん「初日先生こんばんは。賭けには負けました・・・絵羽さんがもう少し早く出てくれればw」
紗音さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「これは占いに狐混じりであろうか…
とりあえず私としては郷田噛みを提案するが、
紗音の判断に任せよう」
右代宮 霧江さんの独り言「蔵臼狼で決め打ち
秀吉が微妙

で、狐だけど・・・・いやね・・これ・・・
銃殺出しても出さなくても死ぬ臭い」
2日目の夜となりました。(09/08/28 20:08:21)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃さん9 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん6 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 蔵臼さん「かにょんいいところだな、なるほど、となると人外ならなっぴーは狂というところか・3・」
右代宮 夏妃さん「霊能としての任務を果たせなかったことだけが残念です。願わくば私の夫と娘が村側でありますよう・・・」
右代宮 戦人さん「17人で狼2騙りは少し考えにくいから内訳は真狼狐ー真狂の確立が一番高い気がするぜ。まぁわかんねぇけどな。いっひっひ。」
右代宮 留弗夫さん相互の指示なんてしない。各自の判断に任せるぜ。
嘉音さん「◆右代宮 夏妃さん 「占い2を確認、霊能COします。」

まぁ、この発言から、案外内訳確認できていなかった人外が混ざっている可能性もあるかも知れませんが、ローラー安定でしょうね。」
右代宮 譲治さん「占いに狐交じりっぽい感じだね。母さんと夏妃叔母さんはおそらく留弗夫叔父さんのCOしか見てなかったから、真と狂が同時に出てきた、って感じかな?」
郷田 俊朗さん「3−2ですか…対抗に狐がいる可能性もあるわけですね。」
右代宮 真里亞さん「占いは●をグレーから一個みつけたあとで対抗銃殺狙いのほうがベストだね?
きひひ」
右代宮 秀吉さん「これ占い相互してもええんちゃうか??」
右代宮 蔵臼さん「占いが霊能を占ってなくてよかったと言うところかぁ?ぜっぜっぜ」
右代宮 金蔵さん「ふむ、3-3からの共有撤回で3-2-1か、これは面白い…」
右代宮 楼座さん「狐騙りだったりしたら怖いわね……狩人の人は護衛先に気をつけて」
右代宮 縁寿さん「ローラー了解よ 狐混じりか狼2騙りかは今後の狼の噛み次第で分かってくるわね
狐騙りが無いならばグレー噛みも結構あると見るけど」
嘉音さん「狐混じりが濃厚な数字ですね。
あり得そうなのは、真狼狐ー真狂で、狂人は狼に狐混じりを伝えにきた、と言うパターンでしょうか?」
右代宮 秀吉さん「占いor霊能に狐と見てええんかな??」
右代宮 譲治さん「夏妃叔母さんと母さんが霊能だね。ローラー了解だよ。
母さん、村のためを思ってローラーされて・・・。」
右代宮 朱志香さん「3−2になったわけだな。 OK,ローラー把握だぜ。」
右代宮 金蔵さん「んん?共有が撤回して霊能ローラーとな?」
右代宮 夏妃さん「狐混じりか狼2騙り。悪くありませんね。対抗が狂人ではないことを祈りますよ!そうでなくては意味がない。」
右代宮 戦人さん「3−2−1だな。霊能ローラー把握。」
右代宮 留弗夫さん17人村で3−2だからローラー安定だぜ。
右代宮 真里亞さん「って2人いたね、きひひ」
右代宮 絵羽さん「留弗夫共有ね、ローラー了解よ
対抗が狐なら美味しいんだけどね、狂人かしらぁ」
右代宮 秀吉さん「共有撤回で3−2になったんやな。了解やでw」
右代宮 蔵臼さん「なんだ、3ーだから狐あれば留弗夫かと思ったと頃なのに、共有か、まぁグッジョブな騙りだな・3・」
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さん共有ね? ローラー了解よ」
紗音さん「3-2ですね、了解いたしました。」
嘉音さん「結局3−2で、留弗夫さまが共有ですね。
と言う事は、相方は生存ですか?」
右代宮 戦人さん「え?3−3か?共有居ても霊能ローラーでいいな。」
右代宮 縁寿さん「紗音>狐は1しか居ないのに狐2騙りなのかしら?」
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さん共有把握。相方は生存でいいのですか?」
右代宮 真里亞さん「霊能が撤回してどうローラーするの?」
右代宮 霧江さん「さすが留弗夫さんね!」
右代宮 楼座さん「あっ3−3だったの。多いわね」
右代宮 絵羽さん「3−3ねぇ、とりあえず共有が含まれているでしょう
そうでないならローラーなさい、人外2吊れればおいしいものよ」
紗音さん「狐2ってなんですか……」
右代宮 秀吉さん「3−3なんか?3−2やなくて?」
右代宮 夏妃さん「これは人外乙か共有ですね分かりますw
私は撤回はありませんよ?」
右代宮 留弗夫さんさて撤回共有COだ。今日は霊能ローラーで頼む。
紗音さん「3-2、ですか。
撤回がなければ狼2騙りか狐2騙りということになりますが。」
右代宮 金蔵さん「もし共有が騙りに出ているならさっさと撤回することだな
それがないなら霊能ロラでよいと思うが、どうか」
右代宮 戦人さん「3−2か!?共有いたら撤回頼むぜ。」
嘉音さん「3−2?
共有騙りなどが無いのであれば、ローラースタートで安定ですね」
右代宮 朱志香さん「郷田さんも出てたのか。 これで3COか 共有混ざってるなら早めに撤回してくれよ。」
郷田 俊朗さん「少し様子見しすぎましたか…申し訳ございません。」
右代宮 譲治さん「ん、3−3?共有撤回ならどうぞ。」
右代宮 楼座さん「え、3−2? 共有はいない?」
右代宮 縁寿さん「3-3 共有撤回を考えても3-2ね ローラーが良いんじゃないかしら」
右代宮 蔵臼さん「3ー3か、撤回したまえ、3分間まtt(ry」
右代宮 夏妃さんすいません、占い3を確認ですね。失礼しました。
右代宮 戦人さん「3−1まで確認したぜ。○進行だな。」
右代宮 金蔵さん「3-2か、ならば霊能ロラでよかろう」
右代宮 霧江さん「○なので少し様子見させてもらったわ。

対抗から●出てたら私噛まれちゃうので。

以上、普通村でよくつかわれるテンプレ発言よ。」
右代宮 真里亞さん「速度とかで決め打つのって面白い?>蔵臼おじさん」
右代宮 秀吉さん「3−2やとっ!?」
右代宮 譲治さん「3−1だね。霊能軸でいいんじゃないかな。」
右代宮 楼座さん「占い3人で全員バラバラなところを占ってるのね。グレーがかなり狭いわ」
紗音さん「対抗がお二方、ですか。
霊能のCOもお願いいたしますね。」
右代宮 縁寿さん「母さん私に○なのね」
右代宮 朱志香さん「んっと、今の所占いが2COか ○だし霊能もさくさく出ていいんじゃない?」
嘉音さん「おっと、占いは3でしたか。
郷田さんは長めの様子見ですね」
右代宮 絵羽さん霊能COよぉ。対抗出るか少し様子見ようとしたわ、ごめんなさいね
右代宮 夏妃さん占い2を確認、霊能COします。
右代宮 蔵臼さん「郷田はさすがに遅すぎではないか?20秒くらいたってたようだが」
右代宮 留弗夫さん霊能COするぜ。
右代宮 金蔵さん「ふむ、占いは3か…○展開とな」
右代宮 譲治さん「占い2COか。霊能も出て欲しいね。」
郷田 俊朗さんまあ適当に右上占いですね、私も主人公になりたいです…はい。
○だったので少しだけ様子見するつもりです、●がでていたら潜伏予定です。
右代宮 縁寿さん「3COね 早く霊能者出なさい」
右代宮 戦人さん「占い1か?少ないな。霊能も出てくれ。」
右代宮 楼座さん「みんなおはよう。不気味な遠吠えが聞こえたわね・・・・・・」
右代宮 秀吉さん「占い3COやな、」
嘉音さん「占いは2ですね。
では、霊能もお願いします」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。」
右代宮 霧江さん白馬の王子様とか・・・・。懐かしいわね。実際には王子様は
なかなかやんちゃだったんだけど。
そんな夢見がちな縁寿を占っておくわね。初日だし適当よ。
郷田 俊朗さん占いCOです、戦人様は○でした。
紗音さんまずは私の大事な方ですからね……きゃっ言ってしまいました!
右代宮 霧江さん占いCO 縁寿○
右代宮 金蔵さん「おはようだ、皆の者よ!」
右代宮 真里亞さん「おはようっうー」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
右代宮 縁寿さん「おはー」
右代宮 絵羽さん「くすくす、おはよう
家族だからって、油断しないようにね?お互いに」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ、うりゅ」
右代宮 譲治さん「おはようだよ!」
紗音さん占いCO、譲治様○です。
右代宮 夏妃さん「おはようございます皆さん。紗音!あなたが家具頭です。そそうのないように!」
右代宮 秀吉さん「みんなおはよ〜やでぇ!!」
嘉音さん「おはようございます、皆様。
僭越ながら、朝一は僕が頂戴しようかと思います。

それでは、占いと霊能は速やかなCOをお願いいたします。
理想は、1−6−2ですね。

言い忘れていました。
お嬢様は僕のものです。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(09/08/28 20:00:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「初日の夜に勝手に人外予想でもしとこうかなっ

狼は譲治・金蔵・霧江でいくよ!うーうー!
狐は縁寿かな」
右代宮 霧江さんの独り言「噛まれて真確定 そう思わないとやってられないのよッ!!

無能狩人が多すぎるッ!!」
右代宮 譲治さんの独り言「狩人は僕なのにw」
右代宮 楼座さんの会話「分かった。それでいきましょう」
右代宮 留弗夫さんの会話「○もらいはCOしない了解だぜ。」
右代宮 譲治さんの独り言「僕の紗音は絶対守ってみせる!護衛日記

ふ、僕が伝説のウィンチェスターを手に入れた
狩人のようだね。紗音だけは絶対守ってあげるからね!

初日 護衛:なし 噛み:初日
初日先生が噛まれるならどうってことはない。
紗音、君が無事ならば、それでいいんだ。

二日目 護衛: 噛み」
右代宮 留弗夫さんの会話「じゃあたまには即ローラーで信頼勝負でも楽しもうかね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「うみねこラジオ聞いた身としてはベアジェシはあり・・・なのか?」
嘉音さんの独り言「吠えは15か。」
ゲームマスター「当ッたり前よ!ラムベル以外は認めないわ!」
右代宮 戦人さんの独り言「GMが…凄く楽しそうだぜ。」
右代宮 霧江さんの独り言「遅いだけでグダグダいう村・・・今から気が重いわね」
右代宮 夏妃さんの念話「何かCOしようか迷いますね・・・霊能はどうでしょうか・・・賭けですよね。」
嘉音さんの独り言「>>GM

ところで、ベルン卿とラムダ卿、どっちが攻めで受けなんでしょうか?
参考までにお教え下さい。」
右代宮 楼座さんの会話「○の人はCOしない方向で」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「お!了解やw」
ゲームマスター「何よその狩人は怪しまれるのが仕事(笑)みたいなノリは」
「噛まれちゃ駄目よッ!精々頑張りなさいな、ぷーくすくすくす!」
右代宮 霧江さんの独り言「様子見ぐらいさせてほしいわよね 実際」
紗音さんの遠吠え「それでは2:00に噛みますね。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「そうやなぁ。1;00か1:30あたりがええかな?」
右代宮 絵羽さんの独り言「あ〜ら、需要が低いとだめなのぉ?
でも、GMさんでも、私と主人の仲はひきさけないはずよ」
右代宮 留弗夫さんの会話「了解したぜ。出るときは俺がでるとしよう。
○もらいがいた時はグレーの方が出るでいいか。
それでも潜伏続行するか。」
右代宮 縁寿さんの独り言「私はどうすれば良いの・・・?」
右代宮 夏妃さんの念話「GMさんは2人組でしたかw了解しましたよ。
これは隠し通すしかないわ・・・大丈夫よ。私に理性と魂がある以上、私は妖狐ではない!右代宮夏妃です!!!」
右代宮 楼座さんの会話「2−2なら即ローラーしてしまった方が勝ちやすい気がするけど……ライン戦の方が熱いわね」
右代宮 霧江さんの独り言「今回は長生きできなさそう」
嘉音さんの独り言「おはようございます、皆様。
僭越ながら、朝一は僕が頂戴しようかと思います。

それでは、占いと霊能は速やかなCOをお願いいたします。
理想は、1−6−2ですね。

言い忘れていました。
お嬢様は僕のものです。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「了解や!噛みもまかせるでw」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「今のところ必要はないぞ
面倒を押し付けてすまぬが、よろしく頼む」
右代宮 霧江さんの独り言「占いは噛まれるのも仕事・・とはいえ きっついわね」
紗音さんの遠吠え「無いようでしたら、譲治様○でいかせていただきます。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「いあ、大丈夫や、紗音ちゃんありがとうなぁ〜。」
ゲームマスター「ひどいわね、ええこれはひどいわ」
「需要の低いカップリングなんて必要ありませェん!」
右代宮 留弗夫さんの会話「何かやりたいことはあるか。
ないなら3−1でフルオープンか否かとか。
2−2即ローラーか否かとか聞きたいが。
もちろん展開次第であることが前提にあるけどな。」
紗音さんの遠吠え「かしこまりました、それでは私が騙らせていただきますね。
囲いは必要でしょうか?」
右代宮 楼座さんの会話「私はとりあえず初日ぐらいは潜伏するわね」
右代宮 夏妃さんの念話「私は・・・私は人外なんかじゃありません!!!
あああ、娘と夫になんと言えばいいのか・・・うう、頭痛が。」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ワシもできれば潜伏がええんやけどええかな?」
右代宮 朱志香さんの独り言「安心の村人クオリティだな。 最近役職ばっかで疲れたからちょうどいいぜw」
紗音さんの遠吠え「さて、騙りの方はいかがいたしましょうか皆様?」
ゲームマスター「GMはラムダデルタこと超パーと!」
「奇跡の魔女、ベルンカステルでお送りするわ」
右代宮 絵羽さんの独り言「あ〜ら、霊能なの。悲しいわねぇ。でも、物怖じなんてしないわよ、くすくす」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「できれば潜伏を希望する」
右代宮 真里亞さんの独り言「トリも変えて新しい私で人狼やるよ!
っていった矢先に村人ひいちゃったねうーうー。」
右代宮 戦人さんの独り言「信頼の村人率。まじで安心する。が、ちょっと哀しい…」
右代宮 霧江さんの独り言「占いCO 縁寿○ 」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「御父さん、紗音ちゃんよろしくな〜w」
嘉音さんの独り言「ルーレットの0 KANONの村人日記

───────────────
村人日記・初日
・前日夜の噛み :なし
・初日の吊り  :なし
───────────────
無職か。
まぁ、気楽でいい。
素直に推理で村に貢献で良いな。

あと、2,3日目の夜までは騙り占いの練習で、4日目夜まで、僕と占い全員が生き残ってたら、各視点内訳作るのも良さそう。
もちろん、占い練習するかどうかは、気分次第!

まぁ、狐混じり濃厚な内訳でもない限りは、序盤はそんなに特定出来るような情報は出ないのが基本だしね。」
右代宮 縁寿さんの独り言「さて SGにされるお仕事ね」
郷田 俊朗さんの独り言「おうふw狂人ですか…これは苦手なんですよね。」
右代宮 縁寿さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「よろしく頼むぞ、皆よ!」
右代宮 楼座さんの会話「あら、共有者……。よろしく留弗夫兄さん」
右代宮 留弗夫さんの会話「楼座か、よろしくだ。」
嘉音さんの独り言「素村か。
今度こそ、無職で長生きしたいな・・・」
右代宮 蔵臼さんの独り言「チャットがひどいにぇ・3・」
紗音さんの遠吠え「あおーん!
よろしくです皆様。」
右代宮 譲治さんの独り言「むむ・・・狩人か・・・」
右代宮 秀吉さんの遠吠え「ややw 狼やw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/08/28 19:56:41)
紗音さん「はいっ、奥様!」
右代宮 秀吉さん「そうやなぁ〜、絵羽、お前と一緒ならどこでもワシはええんやで?w」
右代宮 夏妃さん「紗音、そそうのないように!」
右代宮 朱志香さん「最近スクリプト先生自重してないんだよなぁ…」
右代宮 縁寿さん母さんは何であんな嘉音君に浮気するような男と結婚したの?後悔してる?
右代宮 留弗夫さん「おう源次さんがいないのか、けど代わりに縁寿がいるから俺は素直に嬉しいぜ。」
右代宮 絵羽さん「了解よぉ、GMさん」
ゲームマスター「揃ったし始めるわよ」
右代宮 絵羽さん「どこがいいかしら、まだ迷ってるのよ
うーん……とにかく、あなたと二人でのんびり出来たら、どれでいいかもしれないわね」
右代宮 夏妃さん「分かりましたGMさん。今回のゲーム盤はベルン主催ですかね喋り方的な意味で。」
紗音さん「よろしくお願いしますね、皆さん。
源次様がいらっしゃらないので、今日は私が家具頭ですっ」
右代宮 戦人さん「主人公は遅れて登場するのがマナーだぜ!」
右代宮 秀吉さん「そうやなぁ。絵羽、お前の前にいきとういうとった場所にでも今度いこうやないかぁ〜w」
右代宮 蔵臼さん「ズサ速度は速いとみるがどこもおかしいところはなさそうだな・3・」
右代宮 霧江さん「縁寿にも素敵な王子様はくるわよ 浮気者かもしれないけどね。」
右代宮 留弗夫さん「戦人…。お前は実は「主人公」じゃねぇ…。」
ゲームマスター「17人狐あり普通ルール、15秒ルールなんてないわよ。更新確認始めるわ」
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「おっと、本当だ、主人公は僕が代わりに・・・(ぇ」
右代宮 夏妃さん「ずれましたねw」
嘉音さん「中々の速度のズサですね。」
ゲームマスター「戦人で頼むわ」
右代宮 戦人さん「ずさー」
右代宮 縁寿さん「白馬に乗った王子様来ないかしら・・・」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:54:20)
右代宮 絵羽さん「譲治ももう大きくなったし……いい加減、前から話してた夫婦旅行に行きましょうよ>秀吉」
右代宮 霧江さん「変えない人がいるのね」
うみねこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃね、また会いましょう」
右代宮 夏妃さん「そうですね、確か朱志香が5歳の頃にそう言っていましたからね。>パパのお嫁さん
あの頃はあんなに素直だったのに・・・うう頭痛が。」
右代宮 朱志香さん「人数集まったけど・・・一人動きないな。
せっかくの主人公ポジなのに… もったいないぜ。」
嘉音さん「あ、旦那さま、お嬢様はもらっていきますので、あしからず」
右代宮 蔵臼さん「な、なんだってー、くぅ、小学校入る前なんか特に言ってくれたじゃないか・3・」
右代宮 譲治さん「おや、人数集まったみたいかな?」
右代宮 朱志香さん「そんなこと言ってぬぇーから! マジでうぜーぜ!!」
うみねこさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「ジェシーは昔っから私のお嫁さんになると公言してくれているのでな、すまない・3・」
嘉音さん「しかし、いまさらですが、ダイレクトに役名指名とは、驚きました」
右代宮 留弗夫さん「それを決定するのは明日だろ。男なら黙って見届けろよ>兄貴」
右代宮 朱志香さん「にゃんぞぉ・・・」
郷田 俊朗さん「ズサー、こんばんはー」
元祖チェス盤さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「そうですねあなた、それなら安心です。留弗夫さん嘉音をよろしくお願いしますね。」
紗音さん「よろしくー」
右代宮 朱志香さん「ええー 母さんもう認めてくれたっていいじゃんよ。 けちー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:51:09)
右代宮 秀吉さん「ガハハ! それでこそ右代宮 絵羽や!w」
右代宮 留弗夫さん「一家全員で人外になればノープロブレムだ。」
右代宮 霧江さん「さりげなく人を巻き込まないでほしいわね。男なら一人で死ぬべきでなくって?」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫はかにょんを嫁にとってくれる気はないかね?いや私の好みなだけだが・3・」
右代宮 夏妃さん「まだ交際は認めませんよ朱志香!」
右代宮 金蔵さん「しかしベアトのいない盤はおじーちゃん寂しい…(´・ω・) 」
右代宮 絵羽さん「家族だからって、油断してたら足元すくわれちゃうわよぅ?
……でも、あなたのことは、疑わないわ。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:50:14)
嘉音さん「皆様、よろしくお願いいたします」
右代宮 朱志香さん嘉音君来た! これで勝つる!!
右代宮 縁寿さん「あら?お兄ちゃん?」
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
嘉音さん「[´・ω・]ノ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:49:15)
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんか霧江さんを初日に占えばいいのですね。分かりますよ。>フラグ」
右代宮 秀吉さん「みんなよろしくやでぇ〜!
やっぱり家族っちゅうもんはええなぁ〜w」
うみねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「留弗夫叔父さんがいつのまにかフラグ製造機に!?」
うみねこさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「霧江は今夜殺されるだろう…。」
右代宮 夏妃さん「違いましたね。byエヴ○でしたw」
右代宮 蔵臼さん「暗号って深読みするとチェス盤か、ふぅ、かてねぇなぁ」
右代宮 真里亞さん「いっ、いいいいいないよよよよ!?」
右代宮 朱志香さん「次期当主とか興味ないんだけどなぁ…

(所がどっこい嘉音君と結ばれるんだったら皆どっきゅん☆になってもらうぜっぜっぜ…)」
右代宮 夏妃さん「霧江さんw
頭が良い奴だからこそ嵌まる罠も(ry」
ゲームマスター「そうねェ…不審者ねェ…、いるかもね?」
右代宮 留弗夫さん「俺は今夜殺されるだろう…。」
右代宮 夏妃さん「ああでもGMさんが付いているから不審者はすぐ見つかるのでしょう。安心ですね。」
右代宮 霧江さん「随分と簡単な暗号ね。くす。」
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「わーはっはっはは! 皆の者、今夜は次期当主の椅子を狙っておおいに戦い合うがいいぞ!」
kuriさんが元祖チェス盤に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「うーうーおはよー」
うみねこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「これ暗号じゃなくってそのまんまだよなw うぜーぜ!」
右代宮 蔵臼さん「にゃんとw」
右代宮 縁寿さん「私の好きなタイプは荒々しい人 exジャギ」
右代宮 ヅラ臼さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 譲治さんへぇあ!?
右代宮 夏妃さん「暗号になってなくて驚きましたよw」
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 ヅラ臼に名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:44:11)
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
焼かれうみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
ゲームマスターだるーん
初日/金蔵/蔵臼/夏妃/朱志香
絵羽/秀吉/譲治/留弗夫/霧江
戦人/縁寿/楼座/真里亞/嘉音
紗音/郷田
右代宮 秀吉さん「トイレCO撤回!もどりやしたぜ!」
右代宮 夏妃さん「もどりましたー。」
右代宮 楼座さん「こんばんはー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:41:00)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:40:39)
うみねこさん「こんばんはー(・3・)」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:39:43)
ゲームマスター「敗北と言う差し入れを受けて、とぼとぼ夜勤に向って行くのもいいかもねェ…?ぷーくすくす」
右代宮 霧江さん「じゃあ、僕は旅に出ますね」
右代宮 夏妃さん「自分もちょっとトイレに!」
右代宮 留弗夫さん「こんばんは。それから夜勤頑張ってください。
差し入れは勝利でよろしいですか?」
kuriさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:37:19)
右代宮 秀吉さん「ムム!ちょっとトイレCOっす!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:36:41)
右代宮 秀吉さん「夜勤すかぁ;大変っすね;」
右代宮 絵羽さん「あらあら、夜勤お疲れ様です」
右代宮 譲治さん「夜勤前に一村行こうぜ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:34:08)
右代宮 朱志香さん「ノ」
右代宮 秀吉さん「よろしう〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:32:14)
右代宮 夏妃さん「うみねこさんお疲れ様でしたー。ノシ」
右代宮 絵羽さん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:30:28)
うみねこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
うみねこさん「夕飯時なので厳しいかも。次村にしておきます。失礼。」
右代宮 朱志香さん「こんちゃー ノ」
焼かれうみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:29:35)
右代宮 夏妃さん「ご飯時間だけど早目に集まればいいですね。」
右代宮 蔵臼さん「GMつきなのかー、よろしくですー」
右代宮 夏妃さん「こんばんは!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:27:57)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:27:54)
うみねこさん「こんばっは。」
右代宮 金蔵さん「よろしくです」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:26:19)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/28 19:26:08)
ゲームマスター■仮GMをやる方へ■

仮GMをやる方は、以下の注意事項を【必ず】読んだ上で、これを守って村を立てて下さい。
http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/uminekojinro/2/11-11

■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。
戻る