過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
右代宮 金蔵
豆乳紅茶 ◆Bvaw5Jzy.A
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
とと
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
◆FGd/cK0Vfg
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
K ◆6jKFMlmNmU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
K★☆L ◆VZVNzWKscc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
カプチ ◆HqMnrbbfJY
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
アニキ ◆TJ9qoWuqvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[占い師]
(生存中)
 
 
熊沢 チヨ
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
ラック ◆9Ig78s0nyw
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 楼座
るな ◆wNE2ik2Ye.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
杭萌えな山羊 ◆nqy1FrLFqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
つんでれな ◆col2ehEi8g
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
パステル ◆diCKtu1cyE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第840回うみねこ 蒸し返す夏村 〜 63052番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 霧江さん「さてGMさんは村建てありがとうございました。
騙りの出来は色々と残念なものでした。どうみても偽くさい…。
やるならやっぱり気合入れてやるべきだわね。無駄に長文なのも好みじゃなけどね。
それから村の皆さんはごめんなさいね。ダメダメな狼さんでね。
お疲れ様でした。そしてバイバイ!」
右代宮 霧江さん「狩人が怖いってのはあったわ。それっぽいところは消していなかったからね。
確定○だらけだとやっぱり占い両偽を疑うわよね…。正直残念な出来だったわ。」
右代宮 夏妃さん「あ、仮GM、村立てお疲れ様です。
では、逝ってきます…」
右代宮 夏妃さん「というより、確定白を噛みにいって良かったかもですね。
狩人が怖いのでしょうか?>霧江さん

箱、立て直してきます…」
右代宮 霧江さん「霊能噛みは正直あの段階でラインが作られたら霊能はともかく信用ひっくり返せる自信がなかったからよ。なるべく占いローラー展開は避けたかった。」
右代宮 楼座さん「真里亞村たてありがとうよ、うー」
右代宮 戦人さん「(´・ω・`)
泣きそう・・・GMはありがとうございました・・・」
紗音さん「戦人様、結婚は1人だけにして頂かないと困ります!海外ならともかくここは日本ですよ!
では皆様お疲れ様でした。仮GM様は村立感謝致しますね。」
右代宮 留弗夫さんだが断る<戦人
右代宮 霧江さん「噛み先がおかしいのはごめんなさい。
対抗の確定○作りが予想より早過ぎてどこ噛むか分からなくなっちゃったのよ。共有噛みの日はグレー噛むべきだったよね。はぁ…。」
右代宮 楼座さん「ぶっちゃけると郷田さんは名前釣りのヨカ-ン」
右代宮 秀吉さん「おつやでしかし」
右代宮 戦人さん親父!よく真占い守ってくれたぜ!!
好きだ!!結婚してくれ!!
嘉音さん「お疲れ様でした皆様方、仮GMさんは村たてありがとうございました」
右代宮 留弗夫さん「狩人日記な霧江は一度も守らない亭主だぜw」
紗音さん「3すくみって本当ですねー。村が強すぎたら狼死んじゃいますw」
右代宮 真里亞さん「うー…。うー!うー!」
右代宮 留弗夫さん「今夜俺は…誰かを守るだろうな日記
 
一日目
初日先生は守れねぇな。まぁいつものことだ。
占いや霊能を持っていかないでくれよ?
共有ならまぁどちらにも真がいるってわかるから持ってってもいいがな。

2日目 吊り郷田 護衛絵羽

◆右代宮 霧江さん  「霊能は●でるまで潜伏する気かしらね。
好きにすればいいわ。」
心情的には霧江護衛したいんだが占い師が2の時点で霊能潜伏を
許容する占い候補ってのはちょっと変だろうな。
占ってもらって悪いが今日は姉貴護衛だな

3日目 吊り朱志香 護衛絵羽

霧江と姉貴の占い理由がな、霧江のは要約すれば
グレランで吊れないところを占ったってことだ。
これは非常に使いまわしやすいものだと思うぜ。
ってことで姉貴護衛だ。
俺占って確定○とかにすんなよたのむから…

4日目 吊り金蔵 護衛絵羽
ほぼ絵羽真とみたぜ
占い理由および霧江の囲い方により
真を取る気はなく●出して破たん前提の狼だろうな
初日俺2日目噛みあわせ3日目●だして護衛を自分につけさせて
姉貴噛み囲いの俺をSGにするって作戦だろうよ

5日目 吊り紗音 護衛絵羽
姉貴…気持はわからなくもねぇがまだ対抗占いは早いだろ…
まぁおれは今夜殺されるだろうな。
確定○なんて狼が生かしておくとは思えねぇし
ただ姉貴の囲いが生き残りすぎてる以上もう姉貴を噛んでこない可能性も高いな」
右代宮 真里亞さん「えええええ、なんで狂人噛んだの? って、狼が2連続で吊れてたからか…。」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫>狐を警戒したからではないか?COの仕方から考えて」
右代宮 楼座さん「お疲れ様でっすぁ・3・」
右代宮 留弗夫さん郷田○って出した時点で狼は霊能偽って分かったはずなのになんで噛んだんだ?
右代宮 戦人さんしょっぱなから狼2連続グレランで吊ったら
そりゃ狐勝っちゃうぜ!霧江さんはLWで長時間よく頑張った!
霧江さんも好きだ!!結婚してくれ!
右代宮 霧江さん「●出して凌ぐ予定だったんだけどミスしてしまったわ。もう色々残念な出来だったわ…。」
紗音さん「楼座様おめでとうございます。まあ占い初日疑いたくなるのも分かりますけどね・・・狼2匹吊れた時点で霧江様はどこ噛むのもフリーダムな存在に!w」
熊沢 チヨさん「(´・ω・`)」
嘉音さんな、なんだってー?!!!
右代宮 真里亞さん「あ…れ?」
右代宮 蔵臼さん「狼は何故共有噛みだったんだ・・・?」
右代宮 絵羽さん「譲治吊って、楼座占って霧江吊りが正解だったわね
ごめんなさい」
右代宮 譲治さん「二日連続で狼吊りwww」
右代宮 楼座さん「って!?LWならCOするべきでっすぁ!」
右代宮 留弗夫さん「やっぱ狐生きてたかお疲れ様だぜ」
右代宮 夏妃さん「発言重くてすみません…私の職業、よく見たら背徳者らしいです。夏妃です。」
右代宮 譲治さん「な、なんだってー!」
右代宮 楼座さん「どうしてこうなった・・・」
右代宮 絵羽さん「なんという…」
郷田 俊朗さん戦犯CO 料理人なのに、初日に料理されるとは
我ながら情けない
右代宮 霧江さん戦犯CO! これなら最初から信頼取りに長文連投にすればよかったわ…。
それから戦人噛みのときに銃殺と勘違いして○を出してしまったことね。
そのせいで朱志香ちゃんが吊られてしまった。うぅ…。
右代宮 金蔵さん「おつかれさまである!!」
紗音さん「皆様お疲れ様でございます。吠えが少ないと思ったら狼の1人頑張り物語だっただけなんですよ・・・
狐うどん美味しかったですねw」
右代宮 戦人さんお疲れ様だぜ
楼座おばさん大好きだ!!結婚してくれ!!
妖 狐」の勝利です!(09/08/29 20:44:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん7 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん「な、なんですってーーーーー!
わ、私は、ラムダさんとは仲良くはありませんよ?>戦人くん」
嘉音さん「◆熊沢 チヨさん 「霧江様吊りでお願いします」

こ、これならっ!!」
紗音さん「うわあああああ
狐うどん美味しいです。」
右代宮 真里亞さん「狼3残りで絵羽狂なら、絵羽伯母さん吊りで終わる予感がする。
なら霧江偽で決め打って、霧江狼で決め打って吊るしかないのかな。」
右代宮 霧江さん「せっかくここまで確定○がいるのにローラーするってことは占い初日を疑うの?」
右代宮 絵羽さん「だったらなおさらローラーでなくて決め打ってもらえないかしら>熊沢
噛みがおかしすぎることと
これだけ対抗の○占っているのに囲いゼロ、確定○ばかり出来る
そのうえグレー噛みが多発したことから
村視点でも狂狼を考えてしまうのは自然だしわかるけど」
右代宮 蔵臼さん「確かにどちらにしても狐を全く考慮しない噛みなのが気になるところだ
占い両吊りになって片方の騙りは消えるから考慮しないとかそういうことなのか
はたまた何の根拠も無く狐は吊れてると判断しての噛みなのか」
熊沢 チヨさん霧江様吊りでお願いします
右代宮 戦人さん「わかったぞ!なっぴーは背徳者だったんだよ!」
右代宮 留弗夫さん「狼3残りで狐探さない噛みをするとは思えねぇんだが?」
嘉音さん「熊沢さんは占いローラーではなくグレランを押して欲しかったのですが
楼座さまを絵羽さまが占ってくれれば・・・!!」
右代宮 譲治さん「母さん視点で狼が吊れてるのかわからないのが問題だっていうか、夏妃伯母さんは真か狂かもわからないからなあ。
でも紗音が狼じゃなかったら、僕が狼なんてことになりかねないから。それは無い。
となると母さん真ならば楼座叔母さんが狼ってことになる。」
熊沢 チヨさん「うっかりすればきつねうどんだからです」
右代宮 楼座さん「ローラー・・・うーん、それは初日ありうるとみてかしら?とすると確定◯ほど怪しい位置になっちゃうわよ?・3・」
右代宮 真里亞さんじゃぁ霧江伯母さんから吊ってみようか!
右代宮 戦人さん「狐勝利エンドきそうだ」
熊沢 チヨさん「狼3はないと思います 勘ですが>真里亞様」
右代宮 真里亞さん「吊り回数は3.今、狼3残りなら超まずいよ。ローラーで終わっちゃう。」
紗音さん「夏妃様狂人って誰も思わないのかしら。占い真狼で考えれば夏妃様は真狂でしかないような・・・まあ連続2吊りとは思えませんよね。」
右代宮 真里亞さん「ローラー…ローラーかぁ。
ローラーじゃ勝てない気がするんだよね。」
右代宮 留弗夫さん「…そうだな。占い初日出ない限りもう3人も確定○がいるんだ占いローラーでいいかもな」
熊沢 チヨさん「絵羽様は真の目が。霧江様はないとみています>真里亞様」
右代宮 霧江さん「蔵臼兄さん>その通りよ。
私のグレーは蔵臼 楼座 譲治ね。」
郷田 俊朗さん「これは最終日に占い決め打ちに持ち込めばいけるんですが、
少々つらいですね。」
右代宮 夏妃さん「嘉音、お疲れ様です。朱志香は駄目です。」
熊沢 チヨさん「私たちの確定○を疑う人も それなら文句はないでございましょう」
右代宮 絵羽さん「さて、私視点ではもうグレーが譲治、楼座しかいないのよぉ
紗音ちゃんが狼でなければ霧江さんが狼確定よ」
右代宮 真里亞さん「占いに真がいるなら完グレー吊りが最善。
でもどうしよう。占いのどちらかに真がいるように見える?」
右代宮 楼座さん「でも◯で潰していけば詰みもありうる状況なのかしらね・・・占いどっちかきらないとだけど・3・」
熊沢 チヨさん確定○かどうかはさておき 占いローラーしたいんですが いかがですかね?>留弗夫様 真里亞様
右代宮 蔵臼さん「霧江さんのグレーは私と楼座と譲治君か」
右代宮 戦人さん「疑心暗鬼・・・結構じゃないか、いっひっひ
下界見てみなよ、誰も狼2連続ヒットなんて思ってないし、夏妃叔母さんの霊能信じてるから
村同士で争ってるぜ」
右代宮 真里亞さん「占い初日、あるかもねぇ。」
右代宮 霧江さん「私視点囲いは蔵臼さんね。ここと対抗吊りで終わりそうね。
けど今日グレー噛まなかったのが何故かが問題ね。」
嘉音さん「姉さんは無実だったのか、ゴメンよ・・・」
右代宮 譲治さん「狂狼にしても、これはおかしいよ伯父さん。
それだったら今日は嘉音君噛みなんて絶対にしないはずだ。」
右代宮 蔵臼さん「真里亞 熊沢 留弗夫の三人が確定○か・・・」
右代宮 留弗夫さん「って真里亞もか」
紗音さん「嘉音君お疲れ様。絵羽様は○無双しか出来ないから疑われるかもね・・・まあ占い吊り切ったら狼勝利ないけど。」
右代宮 真里亞さん「絵羽伯母さん視点、夏妃真がほぼ確定したから、
譲治ー紗音ー楼座の中に狼が2いないと成立しない。
ねぇ、絵羽伯母さんは誰が狼だと思っているの?」
右代宮 絵羽さん「真里亞ちゃん、私が偽だと思ってたの?心外ね
いくら結果が出せていないとはいえこんな対抗に信用負けてるとは思わなかったわ」
右代宮 留弗夫さん「熊沢さんと俺が確定○か。」
右代宮 楼座さん「あらあら、真里亞が確定◯なんて、ぶふーw」
熊沢 チヨさん「って 私も ・3・」
右代宮 戦人さん「嘉音君お疲れ、よくやったぜ」
右代宮 蔵臼さん「これはもしかして狂狼・・・?」
右代宮 金蔵さん「ふむ、嘉音よ、共有の任おつかれさまである!」
右代宮 真里亞さん「え…どういうこと?」
熊沢 チヨさん「えっ 真里亞様確定○ですか・・・・さばばばっば
狼だと疑っていたんですが。。。。」
右代宮 夏妃さん「いえ、何にもできませんでした。
無駄に皆さんを疑心暗鬼にしただけくらいでしょうか?w>戦人さん」
嘉音さん「お疲れ様でした、絵羽さま頑張ってくださいっ」
右代宮 譲治さん「……確定○が出来すぎじゃないかい、これ?」
右代宮 絵羽さん霧江の囲いをおっかけて占うこと以上に思うところがあって占ったわ

右代宮 楼座さん 「さて、どうしましょうか、グレーは私と紗音ちゃん、ジョージ君だっけ?」
◆右代宮 真里亞さん 「妥当な噛みだね。」

気になるのは真里亞ちゃんと楼座
終盤グレラン展開になる日に自分からグレーに入っていることを触れるひとは
人外の確立が高いわ、楼座さんは発言もまぁ無難だしね

真里亞ちゃんは夏妃さん噛みを「妥当な噛み」と発言
夏妃さんは正直私視点だってラインが繋がったとしても真偽の判断に悩むところ
ここを噛むというのはいくらパンダ吊り後だからって決して「妥当」ではない
吊れるところだ、と判断すると思うわぁ?
留弗夫あたりの反応が普通だと思うのよぉ

結果は○‥ダメね、全然駄目ね、高確率で人外をひけるはずなのに
右代宮 霧江さん対抗占いなんて必要なのかしら。対抗狐があるってことかしら?
対抗は狼と見ているわよ。そして対抗の○にいると考えるわ。
なぜか?信用勝負で狼が一番怖いのは狐を囲うことよ。
狐さえ囲わなければグレーで圧殺できるからね。
予想通り紗音ちゃんも吊れたから今日からは確定○を作る意味でも囲い占いよ。
なら熊沢さんよね。熊沢さんも発言していたけど、
ここは噛まれてもおかしくないところよ。狐囲いを恐れてね。だから占うわ。
結果は○ね。じゃあ蔵臼さんが狼かしらね。
右代宮 真里亞さん「えええ、真里亞に●じゃないの?」
右代宮 蔵臼さん「おはよう 共有噛みだと・・・?狼は狐探索をしないのか?」
右代宮 霧江さん占いCOよ。 熊沢さんは○だったわ。
熊沢 チヨさん「残りは吊り3ですか」
右代宮 楼座さん「おはようしゃん
占いに真がいるなら霧江さん真もありえる・・・?
きんぞー☆の言うことは何か最後とちくるっt(ry
姉さんは昨日遅かったのがちょこっと気になるところね・3・
といっても霧江さん狼で見たいのが無双楼座の性ですが」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。」
右代宮 真里亞さん「おはよ。」
右代宮 絵羽さん占いCO真里亞ちゃん○よ
右代宮 譲治さん「おはよう。
うーん狼何匹吊れたのかわからないってのはきついなあ。
霧江叔母さん視点では狼が1匹吊れてるけど、母さん視点では下手したら卿が最終日、なんてこともありうる。
まあ夏妃伯母さんが昨日噛まれたことを考えると、紗音が狼じゃない限り、母さん視点では狼は吊れてないんじゃないかなーって思ってるけどね。

後銃殺が出ないね。これで初日占いだったら涙目だけど……
今日僕は占われるかな、それとも占われないかな?」
熊沢 チヨさん「さて、ほぼ絵羽様真よりでみていますね。なので、あまり言うことも少なくなってきましたよ。

あと、囲いの狼も見当がつきました ・3・」
6日目の朝となりました。(09/08/29 20:37:37)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
紗音さん「あの投票は大変申し訳なかったです・・・誰が怪しいか考えてたらそこに投票してました。>戦人様
嘉音君ごめんね。」
嘉音さんの会話「ううーん。。。」
右代宮 真里亞さんの独り言「あれ、絵羽真ってほとんどなくない?」
右代宮 夏妃さん「朱志香は、私も票入れましたね、そういえばw」
右代宮 戦人さん「嘉音君はあの投票ミスを見て
真狼ー真の狂人潜伏を考えてたみたいだな>紗音ちゃん」
熊沢 チヨさんの独り言「この様子だと真里亞様も狼ですかね」
右代宮 戦人さん「もちろん例外とかあるけどなーいっひっひ
重い中夏妃叔母さんはよくやったと思うぜ?」
紗音さん「嘉音君・・・私が狂人だったらあんなに寡黙に潜伏なんてしないよw」
熊沢 チヨさんの独り言「さて、ほぼ絵羽様真よりでみていますね。なので、あまり言うことも少なくなってきましたよ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
嘉音さんの会話「姉さんは、多分狂人かと思う。お館様が狼じゃないと、村はかなりの危機かと」
右代宮 夏妃さん「んー、そうなんですかね。>COについて

本気で一度立て直した方がいいかもしれないですね、箱(汗」
右代宮 蔵臼さんの独り言「明日が正念場の可能性もあるっと・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「5日目 吊り紗音 護衛絵羽
姉貴…気持はわからなくもねぇがまだ対抗占いは早いだろ…
まぁおれは今夜殺されるだろうな。
確定○なんて狼が生かしておくとは思えねぇし
ただ姉貴の囲いが生き残りすぎてる以上もう噛んでこない可能性も高いな」
右代宮 楼座さんの念話「占いに真がいるなら霧江さん真もありえる・・・?今日の遅れは正直見過ごせないわ」
紗音さん「霧江様の頑張り物語だったんですね。あと留弗夫様怪しんでたら狩人wなんだかなーですね。」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんお疲れ
狼2連続グレランでヒットだよ・・・いっひっひ」
嘉音さんの会話「キリエさまが蔵臼さまを占ってくれれば少し安心できるんですが・・・
そうは行かないでしょう。
絵羽さまは、おそらく譲治さま占いをするでしょう」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 夏妃さん「紗音さん、お疲れさまー。
右代宮 戦人さん「護衛範囲ひろげることを不安に思うなら心配しなくていい
2−1の霊能なんて普通守らないよ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「  」
右代宮 真里亞さんの独り言「占い初日…あるのかな。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの念話「今日の姉さんの遅れが気になるわね、どうしてこうなった?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「最初から信用勝負をするつもりならもっと理由作りもするけどね。
いきなり気合を入れていくのもどうかと思うのよ。」
右代宮 金蔵さん「紗音、おつかれさまであった!」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
紗音さん「これはひどい。
皆様お疲れ様でした。だから吠えがあんなにw」
右代宮 金蔵さん「なるほど、あい分かったぞ
しかし○進行ならば、霊能は速やかに出ることが多い
霊能潜伏で意味があるのは●が出ている時くらいであろうな…」
右代宮 楼座さんの念話「でっすよねー・3・シャンハ-イ」
右代宮 戦人さん「あそこでCOしないと、その日のグレランで吊られる可能性あるから
だから○進行とかで釣り先が決まっていない以上、霊能は出るべきなんだ」
5日目の夜となりました。(09/08/29 20:32:06)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 紗音さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん6 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん「重かったのと、本気であそこでCOの意味が分からなかったんです。
翌日朝COでいいと思ってたんですけど、皆さんが言うから…あれ?COした方がいいの?と>金蔵

ただ、狼の勝敗にはあんまり関係ないかもしれませんね、この状況。」
右代宮 戦人さん「狐をどうにかしないとな
明日は紗音占うって絵羽おばさん言ってるし」
嘉音さんグレランです、占いの方は対抗占いしてもいいですよ
右代宮 真里亞さん「うん、絵羽真に見てるから、ここはグレランがいいと思う。
霧江吊りを主張できるほど確信ないし。」
右代宮 楼座さん「まぁ霊能つる手間が省けたってのが本音ね、うん
占いはこのまま真狼で見ていきたいわ」
右代宮 蔵臼さん「夏妃が騙りであるならば狼は既に吊れている可能性もあるにはあるが」
右代宮 絵羽さん「私視点のグレーは譲治、紗音、真里亞、楼座、留弗夫
霧江さんが狼だとしたらここに2
狼でないならここに3いることになるわ」
右代宮 譲治さん「正直ライン信用できないなら、最初から吊るって選択肢もありだと思ったけどね……」
右代宮 夏妃さん「楼座さんが狐ですか、ふむ。
で、狩人はまだ生存と。」
右代宮 金蔵さん「ふむ…夏妃は、乗っ取りならば勢い良くやってしまえば良かったように思うぞ
速さが命、それで吊られても狂人ならば村に一手無駄にさせることができよう」
右代宮 蔵臼さん「むしろ真ではなく騙りだから狐の可能性を考えて夏妃を噛んだのではないか? 狼視点真だったとしても慌てて噛むほど夏妃が信用があったとは思えない
どちらかの占いとつながってももう片方は霊能者初日を言えば良いだけ
村視点その可能性は高く見られているからな」
右代宮 真里亞さん「うー、グレラン了解。妥当かな。」
右代宮 戦人さん「狩人の親父が確定○、死亡フラグたったな
いっひっひ、今夜・・・俺は・・・って名言頼むぜ糞親父〜」
熊沢 チヨさん「私が村なら絵羽様真より。

絵羽様狼なら私も囲いの狼
というのが客観的なところかと。
私が噛まれないところからして。>蔵臼様」
右代宮 留弗夫さん「しかし、ここで霊能噛んでくれたのはありがたいといえばありがたいかもな
結果見たところで正直もうしんできねぇしな」
右代宮 譲治さん「これは占い真狼よりかなあ。真狂寄りだったら、
ここで霊能噛まなくてもいいんじゃないかな。夏妃叔母さんの中身確認って意味でも噛んだ気がするよ。
思うにここまで噛まれなかったのは、狼がつれていないってことだと思う。
○進行で狼が吊れていて、夏妃伯母さんは非狼だから、絶対中身を確認すると思うんだ。
吊り回数も怪しいことだし。」
右代宮 絵羽さん「夏妃さんが噛める、ってことはやはり真でいいと思うの
しかし霧江さんは囲ってなかった
グレランで結構な確率で狼が吊れるはずよ」
右代宮 楼座さん「さて、どうしましょうか、グレーは私と紗音ちゃん、ジョージ君だっけ?」
嘉音さん「本日もグレランにしましょう。占いは対抗占いをしてみたらどうですか?
そろそろ、皆様方もそれを疑っている時期でしょう」
紗音さん「奥様噛まれてた。ってことは吊らなくて良かったってことですね!
占いは真狼でいいかな。銃殺頑張って下さいね、まだそれらしいもの出てませんし。
あと留弗夫様○なんですか・・・」
右代宮 真里亞さん「占い吊るかグレランか…。
グレランもありかな。ここで占い吊りは、占い初日以外メリットなさそうだし。」
右代宮 霧江さん「だから投票次点だったから吊れるところだと思っていたから占わなかったのよ。
吊れそうなら吊らせればいいからね。」
熊沢 チヨさん「紗音狐を考えないのですかね。霧江様は。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ 霧江さんには真里亞ちゃん以外の囲いはなしか 私視点絵羽が偽者だとすれば熊沢さんが囲い候補になるわけだが三日目の金蔵●を絵羽が囲いにきたとすれば熊沢さんはむしろ○と見るべきかね 勿論霧江さん真の場合だが」
右代宮 絵羽さん「紗音、毎朝の吠え推理は正直占うのためらうからやめてほしいわ」
右代宮 夏妃さん「郷田、朱志香が狼ですかw
狼、お役に立てなくて、すいません。」
熊沢 チヨさん「まあ、そうですよね真でも狂でも夏妃様は噛むでしょう。」
右代宮 真里亞さん「なんで、昨日も今日も、占ってない紗音の名前が占い理由に出てるの?
気になるなら占えばいいじゃん。<霧江伯母さん」
紗音さん「ごめんね嘉音君、昨日は1人でグレランやっちゃってたのorz。時間かかったのも私のせいです。」
右代宮 楼座さん「狂でも噛めるのでは?狼視点真偽はついてないのかもだし>ジョージ」
右代宮 霧江さん「霊能噛まれてるわね…。真と思われたのかしらね。」
右代宮 留弗夫さん「って俺占いかよ?」
右代宮 絵羽さん「ごめんなさい、寝坊したみたい」
右代宮 金蔵さん「ふわっははは!しかし霧江の占い理由は相変わらず偽くさいのうw」
郷田 俊朗さん「奥様お疲れ様です。」
熊沢 チヨさん「おはようございます。

霧江様の真要素
・対抗○に●出し→囲い発見ではないのか
・金蔵さまのよくわからない発言→しかしながら狼でもあの発言はどうか

絵羽様の真要素
・霧江様の雑な占い理由
・私視点、私噛みが発生しないのはおかしい

ゆえに絵羽様真よりでみておきます。」
右代宮 絵羽さん私視点のグレーは譲治、紗音、真里亞、楼座、留弗夫
霧江の唯一の囲いである留弗夫が2日目からずっと気になっているんだけど
連続グレー噛みといい、ここをスルー出来ないわ

◆右代宮 留弗夫さん 「パンダ吊って結果を見るのがいいことなんだろうな。霊能を吊らなかったのはこの時のためなんだし。
ただラインがつながるつながらないにかかわらず信用できるかって聞かれると微妙なのが難点なんだが」
夏妃真でも偽でも狼視点パンダ吊りがうまうま
しかもラインがつながらなかったときの保険ともとれる発言
まぁ私の実際夏妃さんと繋がっても微妙だから気持ちはわかるんだけどねぇ
やっぱり2日目の発言かしら、囲われて迂闊になってたとしか思えないのよ

結果が○だとしたら今度は
◆紗音さん 「吊れてる気がまったくしないんですよね。しかしこの噛みはなんなんでしょうね?戦人様もグレー、秀吉様もグレー。
何狙いですか?あるいは狼早期に囲われてるからでしょうか。」

紗音がおおよそ●いと思うの
結果は○だったわ、明日は紗音を占いたい‥
右代宮 戦人さん「ここで狂人噛みやがったか
もし狼が潜伏してたら、これ狼息吹き返していたかもな」
嘉音さん「夏妃さま・・・噛まれていますね、少し真目に見てましょう」
右代宮 真里亞さん「妥当な噛みだね。」
紗音さん「おはようございます皆様。昨夜の吠えは9吠えでございました。
あと昨日1人で全然違うことやって申し訳ありません。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ 夏妃が噛まれたわけか 狼としても噛まなければいけない位置というわけか」
右代宮 絵羽さん占いCO留弗夫○よ
右代宮 譲治さん「真狂、確定ってことかい。これは……」
右代宮 留弗夫さん「遅いな?」
右代宮 金蔵さん「ふむ、夏妃おつかれさまである!」
右代宮 霧江さん占いCOよ。 真里亞ちゃんは○だったわ。
レーダーにHITしないと思ったら発言どころが●だった。
なら吊れそうな紗音ちゃんなどは放置で狼探しで発言どころをもう一度占うわね。
結果は○よ。まあ2連続●とはいかないわよね。残念だわ。
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
右代宮 譲治さん「おはよう。
うーん。そろそろ個人的には母さんの方が占い以外での発言もしっかりしていて真に見たいんだけどねー。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ。」
嘉音さんおはようございます

紗音さん 0 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん

姉さんこれは狂人アピールということだね?信じていたのに・・・
取りあえず、今日はラインを見ましょう。
右代宮 楼座さん「おh・・・えー」
右代宮 霧江さん占いCOよ。 真里亞ちゃんは○だったわ。
5日目の朝となりました。(09/08/29 20:24:20)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
紗音さんの独り言「熊沢さんはお館様を追及してらしたけど・・・村対村かしら?」
嘉音さんの会話「予想として、狼@2、狂人生存、狐は・・・分かりません。
狼はグレランで吊れていると考えて、やはり夏妃さまは偽か・・・」
右代宮 金蔵さん「花というならば、朱志香がおるぞ!」
右代宮 戦人さん「霊能こういう状態だからなおさら祖父様の態度は大事だったな
狩人の護衛場所を決める理由にもなるし、村の命運は祖父様にあったって言っても過言じゃないぜ?いっひっひ
ここで占い護衛してくれれば狐倒してくれそうだ」
紗音さんの独り言「霧江−留弗夫−?」
熊沢 チヨさんの独り言「金蔵狼なら 霊能が割ってくれる保証なんてどこにもないはず。
ゆえに、あの発言はない。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの独り言「お義父様は、●でした。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
郷田 俊朗さん「お疲れさまです。男性ばかりが霊界にいますね。」
嘉音さんの会話「やっぱり吼えはLWに見せかけていたのか・・・だが、これで人外は減ったのか??」
右代宮 戦人さん「カタカナなげーよwww」
右代宮 留弗夫さんの独り言「もしそうなら俺はまず噛まれねぇな」
熊沢 チヨさんの独り言「金蔵さま村ですかね そんなきもします」
紗音さんの独り言「しかも時間かかってるし!本当に申し訳なさすぎる・・・
楼座様と同じ考えかぁ。絵羽様真で見てるのもそうだけど・・・いいこと?悪いことかな。
留弗夫様が狼にしか見えないのが原因かなあ。」
熊沢 チヨさんの独り言「よくわからない発言の金蔵さま」
熊沢 チヨさんの独り言「その一方で霧江様の占い理由が雑」
熊沢 チヨさんの独り言「しかし、占い結果は囲いを見つけた臭い霧江様」
右代宮 夏妃さんの独り言「重すぎて、他の発言があまり見てる余裕がない…
どっちが真とか分かりませんが…
お義父様は、●で。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さん「ふむ、おつかれさまであるぞ皆の者!
正直パンダになった経験があまりないゆえに、おかしな発言になった屋も知れぬのが悔やまれる所よ…
(´・ω・`) <ゴメンネ オジーチャン コウイウトキ ドウスレバ イイノカ ヨクワカラナイノ…」
右代宮 霧江さんの遠吠え「  」
右代宮 留弗夫さんの独り言「4日目 吊り金蔵 護衛絵羽
ほぼ絵羽真とみたぜ
占い理由および霧江の囲い方により
真を取る気はなく●出して破たん前提の狼だろうな
初日俺2日目噛みあわせ3日目●だして護衛を自分につけさせて
囲いの俺をSGにするって作戦だろうよ」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
熊沢 チヨさんの独り言「私視点本来 絵羽様真よりなのです」
熊沢 チヨさんの独り言「うーーん・・・・ノイズが多いですね」
紗音さんの独り言「ごめんなさいorz。なんで投票のミス。最低すぎる。」
右代宮 戦人さん「祖父様お疲れ様だぜ」
右代宮 楼座さんの念話「狼の戦法はぐっ!じょぶ!ね、グレー圧迫狐怖い怖いなのですからみぃみぃ・3・」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
嘉音さんの会話「紗音さん 0 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん

これはまさか・・・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「    」
右代宮 霧江さんの遠吠え「   」
右代宮 霧江さんの遠吠え「  」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(09/08/29 20:20:19)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん9 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん「吊れてる気がまったくしないんですよね。しかしこの噛みはなんなんでしょうね?戦人様もグレー、秀吉様もグレー。何狙いですか?あるいは狼早期に囲われてるからでしょうか。」
右代宮 真里亞さん「明日、両占い師が生きてたら霊能吊ればいいよ。」
熊沢 チヨさん「笑えません。

◆右代宮 金蔵さん 「ふわっははは!パンダとは笑わせる!
よかろう!吊ればよい!!そして絵羽真であることを証明せよ!!」

この発言と矛盾します。>お館様」
嘉音さん夏妃さま、結果発表は早めにしてください。
明日はラインを見る重要な場面ですよ。しっかりしてくださいっ!!
右代宮 蔵臼さん「ふむ なっぴーよ 信頼を得たいならば朝1番にCOするなどの真霊能者として扱って貰えるような態度を取るべきであるな 人外アピールのつもりならば知らぬが」
右代宮 絵羽さん「これ夏妃さん狐はないと踏んでいいわよね?」
右代宮 金蔵さん「占いの狂狼を多少疑ってはいたが、さすれば夏妃が真
絵羽真であることは私視点では分かっているが、お前たちが信じきれるかどうかは
私の発言にかかるところであるな!!」
右代宮 真里亞さん「あ、もう結果言ってたんだね。ごめんね?」
右代宮 夏妃さん「あ、ごめんなさい>絵羽さん」
右代宮 譲治さん「吊りはこれを除いたら4回か……厳しいね。
霊能を吊る余裕が無くなっていくんじゃないかい、これは?」
右代宮 楼座さん「お父様の方が笑わせますわ、ぶふーwいや、占い真偽的には結構ついていると言えますが・3・」
熊沢 チヨさん「ただおっかしいですね。絵羽様偽なら、私噛まないのでしょうか?狐疑わないのですかね?
これは私を噛まれる対象としての前提で話していますがね ほっほっほ。」
右代宮 真里亞さん「ここまで噛まれないなら信用勝負っぽい感じがするけどね。
でもパンダなら別なのかな。絵羽伯母さんが真っぽいから、ここ噛まれると困るけど。<譲治」
右代宮 霧江さん「お父様吊りで依存はないようね。霊能真ならこれで一匹吊りかしらね。
正直不安ではあるけどね。」
右代宮 絵羽さん「夏妃さん、もっとわかりやすくCOしてくれる?」
嘉音さん「霊能結果は○です。
正直、そろそろ狼を吊らないとまずい場面です。」
右代宮 真里亞さん「うーw そんなのはいいから早く結果教えて欲しいの。<夏妃伯母さん」
右代宮 金蔵さん笑わせる!
霊能が真に不安があるからこそ、村であるとここで断言しておるのだ!!>熊沢
右代宮 朱志香さん「私は嘉音君とにゃんにゃんに備えてお風呂さ逝って来るぜ
ノシ」
右代宮 譲治さん「これは間違いなく狩人涙目だねw
生きてるなら頑張ってほしいところだよ。」
紗音さん「霊能結果の貼りの遅さが・・・もうなんとも言えないですね。
霊能結果明日見れても微妙だという。」
右代宮 夏妃さん「ごめんなさい、本当に頭痛重いですわ…はあ」
右代宮 留弗夫さん「パンダ吊って結果を見るのがいいことなんだろうな。霊能を吊らなかったのはこの時のためなんだし。
ただラインがつながるつながらないにかかわらず信用できるかって聞かれると微妙なのが難点なんだが」
右代宮 真里亞さん「ぶっちゃけ、霊能真で見れるか微妙なのにその発言は怪し過ぎるよ。<御祖父ちゃん」
右代宮 絵羽さん「パンダね…村視点でいうとお父様吊りしかないでしょうね
正直パンダにだけはなりたくなかったわね、夏妃さんが不安すぎる
ここで繋がっても、自分の信用が落ちそうで微妙なのよね」
右代宮 蔵臼さん「ふむ 親父殿COがないのならすまないが村のために吊られてくれ 後のことはこの私が立派に務めるので心配しないで欲しい」
右代宮 金蔵さん「…しかし、霊能の夏妃に少々不安が残るのが困ったものか…
私が村である振る舞いをせねば、どちらにせよ潔白は証明されぬのか?」
熊沢 チヨさん霊能真と見るのですか?今までの発言と矛盾していますね>お館様
右代宮 真里亞さん「あれ、霊能結果は?」
嘉音さん「そ、そこがパンダですか・・・??
今日はパンダ吊りといきましょう。COは・・・ありませんか?」
右代宮 楼座さん「お父様・・・キリー偽目で見てるけどさすがにこれは辛いわ
なんたって霊能ほぼ真とも見れないのだもの、がっくりーちぇ・3・」
右代宮 金蔵さん無論、COはなしである!
村に情報を残せることを、当主として誇りに思うぞ!!
右代宮 夏妃さん「朱志香は○でした。
娘にはすまないことを…」
熊沢 チヨさん「うーーん・・・占い結果だけなら、あれですね
霧江様真に見える不思議。」
右代宮 朱志香さん「アクマノシワザヤーぜ」
右代宮 蔵臼さん「なっぴー?」
紗音さん「なんというパンダ・・・吊り1択でしょうね。霊能結果見られたくないなら狼は霊能噛めばいいと思います^^」
右代宮 霧江さん「あら、パンダね。囲われる前に見つけられたってことのようね。
ならまだ残りはグレーに残ってそうね。」
右代宮 譲治さん「ここでパンダかぁ……僕は正直霊能を疑っているから、ここの判断は難しいな」
右代宮 留弗夫さん「親父がパンダか。COはあるか?」
右代宮 真里亞さん「これは悩むね…。そこ●も納得だし、でもこの段階で●っていうのもなんかあれだし。」
右代宮 金蔵さんふわっははは!パンダとは笑わせる!
よかろう!吊ればよい!!そして絵羽真であることを証明せよ!!
右代宮 蔵臼さん「親父殿がパンダかね・・・まぁ吊ってみるしかないだろうな しかし夏妃の信頼度は地の底であるのが難点だな」
右代宮 朱志香さん「パンダかぁ」
右代宮 絵羽さんまず対抗の霧江さんに対する考察からいくわね
◆右代宮 霧江さん 「戦人君が死体ね…。それから夏妃さんは遅いですよ。」
◆右代宮 霧江さん 「戦人君が共有ね。銃殺ではないのね。」

まず共有占っておいて悔やまない占い師って凄まじいわね、ありえないわよぉ
戦人君噛みで銃殺GJにみせたかったって魂胆がみえみえすぎよ?
霧江さん狼ならお粗末すぎだけど、狙って噛んだほうに賭けるわぁ?

あと夏妃さんなんだけど、正直判断に困るのよぉ、あのCOは
でも霧江さんが真っ先に夏妃さんに触れてくるあたり
真だってわかってて狼が吊りにきてる可能性が高いとみたわぁ?
狐に乗っ取られてる心配だってあるかもしれないしねぇ?
そうなると、動きとして気になるのは金蔵、紗音ちゃん

◆右代宮 金蔵さん 「夜の遅さから、私としては
真狼ー狂
真狼ー狐
を疑っているところであるが、単に騙り狂人へ
銃殺対応の文を作成させる隙を与えているだけやもしれぬ
真狂ー狐
真狂ー狼
も一応考慮のうちであろうか?

夏妃のCOの遅さにより、真は今は見ておらぬが、弁明はあるか?」
この発言からお父様に決めたのだけど、結果は○…悔しいわねぇ
右代宮 秀吉さん「ああ、わしが噛まれとる」
右代宮 楼座さん「にゃんぞー・3・」
右代宮 霧江さん今日もピンとくる所はなかったわ。あるとすれば紗音ちゃんだけど投票次点。
だから今日も信用取りにいくわ。なら色々意見が多いところね。お父様よ。
結果は●よ。まずは一匹。
右代宮 譲治さん「父さん……!」
嘉音さんおはようございます

真狼ー狂、真狼ー狐の占い狼
真狂ー狐、真狂ー狼の占い狂人
などをお考えになっているようですが、霊能真だった場合を考えていますか?
その場合、狂人か狐が潜伏、もしくは狼全潜伏のケースもあるのです。
グレランをしているのはそういうことです。
引き続き占いのお二方には、結果を出してグレーの範囲を狭くしてくれるように専念してください。
右代宮 戦人さん「ヒデキチ叔父さんお疲れ様」
右代宮 金蔵さん「おはようである!!

ふむ、夏妃のCOの遅さにより、真かを疑ってかかっている訳だが
しかし占いまでも結果貼りの遅さが目立つとはどうしたものか
真役職にあるものは、己が真実を皆へも証明するべく
朝イチ確保に奮闘するが良いぞ!!

あと、霧は特に、もう少し個人特定できるような占い理由とするが良かろう!!
でなければ銃殺対応できる理由とみなすぞぉ? ふわっはははは!!」
右代宮 真里亞さん「おはようだよ、うー!」
右代宮 楼座さん「私の考えとしては紗音ちゃんの言ってた真狼ー狂がありえそうね、昨日のは銃殺でないこと確定な以上
キリーのはかみ合わせに見えてしまうわ・3・」
右代宮 霧江さん占いCOよ。 お父様は●だったわ。
右代宮 絵羽さん占いCO お父様は○だったわ
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
紗音さん「おはようございます皆様。昨夜の吠えは4吠えでございました。」
右代宮 譲治さん「おはよう。
今のところ占い評価だけど、霧江叔母さんは非狼よりに見ているかな。
この段階でかみ合わせ、というのが腑に落ちないね。評価を下げるだけだし、ここが狼なら留弗夫おじさんは疑われやすい。むしろ非狼寄りに見ている。

怪しんでいた、といいながら占い理由では戦人君のばの字もはいっていない母さんはどちらかというと真狼より、なのかな。

その方向性で見ていくよ。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
熊沢 チヨさん「おはようございます。正直、真っぽいなあ。というのが奥様への感想ですが、そのうち吊っちゃいましょうか。

真だとしても、信用を得ようとしない方が悪いです。
そういう割り切りも時には必要かと。」
4日目の朝となりました。(09/08/29 20:12:40)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
嘉音さんの会話「噛み遅い」
右代宮 金蔵さんの独り言「おはようである!!

ふむ、夏妃のCOの遅さにより、真かを疑ってかかっている訳だが
しかし占いまでも結果貼りの遅さが目立つとはどうしたものか
真役職にあるものは、己が真実を皆へも証明するべく
朝イチ確保に奮闘するが良いぞ!!

あと、霧は特に、もう少し個人特定できるような占い理由とするが良かろう!!
でなければ銃殺対応できる理由とみなすぞぉ? ふわっはははは!!」
右代宮 戦人さん「狼4発言で霊能○とか俺なら真切りたくなるな」
紗音さんの独り言「囲いは旦那様?えー」
右代宮 真里亞さんの独り言「おはようだよ、うー!」
右代宮 夏妃さんの独り言「あそこでCOは、正直よく分からない…
2日目最初でいいと思うけど…なんか皆さんCOしろと言うし…」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、また夜遅い…。」
紗音さんの独り言「あーでも票貰い占ってる。」
右代宮 戦人さん「ネタバレはらめぇ」
紗音さんの独り言「奥様が潜伏する理由はあることにはあるのよね・・・2−2でローラーを嫌う霊能とか。それだと推理にもならないんですけど。」
嘉音さんの会話「どちらにせよ、妖狐生存の可能性があります・・・油断大敵」
右代宮 留弗夫さんの独り言「3日目 吊り朱志香 護衛絵羽

霧江と姉貴の占い理由がな、霧江のは要約すれば
グレランで吊れないところを占ったってことだ。
これは非常に使いまわしやすいものだと思うぜ。
ってことで姉貴護衛だ。
俺占って確定○とかにすんなよたのむから…」
右代宮 夏妃さんの独り言「重い…潜伏してても、結局吊られたでしょうね…」
右代宮 朱志香さん「これは狐を応援せざる終えない」
郷田 俊朗さん「大体、EP5では奥様意外の人外勢力にでばんがなかたんですよ。
竜騎士先生、どうかEP6で見せ場をーー」
嘉音さんの会話「LW?いやそんな、まさか。」
右代宮 楼座さんの念話「なんで紗音ちゃんに票あつまってまうn?・3・」
嘉音さんの会話「おや?吼えが少ないですね・・・これは」
熊沢 チヨさんの独り言「おはようございます。正直、真っぽいなあ。というのが奥様への感想ですが、そのうち吊っちゃいましょうか。

真だとしても、信用を得ようとしない方が悪いです。
そういう割り切りも時には必要かと。」
紗音さんの独り言「熊沢さん狼だったらどうしようw多弁すぎてまったく疑ってもいないんだけど。」
右代宮 戦人さん「狼側はどんまいだぜ、気にするな
これは村VS狐になりそうだな・・・狼は苦しいなこれ」
紗音さんの独り言「共有から両疑われ。明日辺りまでですかねっと。
占いはどっちが真かな。霧江様か絵羽様・・・絵羽様かな。」
郷田 俊朗さん「これで狐囲ってしまったら、詰みですね。」
右代宮 朱志香さん「やっとEP5終わったから復帰と思ったらこれだよ
うぜーぜ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 楼座さんの念話「キリーのここ味方なら助かるわってのが人外テンプレ改変にみえるっち・3・」
右代宮 夏妃さんの独り言「しかし、重いですね…」
右代宮 戦人さん「狼2連続・・・この村のグレラン力ぱねぇな
朱志香お疲れ様、さあさあ乳もませろ〜!」
右代宮 夏妃さんの独り言「朱志香は○でした…
娘には申し訳ないことを…」
郷田 俊朗さん「まずいですね、狐が無双しそうなくらい有利ですね。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「一瞬銃殺と勘違いしちゃったのよ。本当にごめんなさい。」
右代宮 楼座さんの念話「紗音ちゃんの真狼ー狂がありそうだからこまる・3・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「ですよねー。間違って○だしちゃったのよ、ごめんね、朱志香ちゃん。」
嘉音さんの会話「はあ・・・何だか、纏まりがない村ですね」
右代宮 朱志香さん「ごめん霧江さん」
郷田 俊朗さん「ぶー、LWですか。」
3日目の夜となりました。(09/08/29 20:06:52)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん5 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 秀吉さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん3 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん「さすが郷田さん、厨房の魔術師の名は伊達じゃないな
期待しとくぜ」
右代宮 真里亞さん「グレラン以外選択肢ないしね。きひひ。」
紗音さん「今日もグレラン了解よ嘉音君。なんだかなー。真狼−狂か真狼ー真に見えてきた今日この頃。」
右代宮 金蔵さん「占いの信用も微妙、霊能も微妙であれば断罪は難しい
申すとおり、グレランで結構である!!>嘉音」
右代宮 留弗夫さん「姉貴に疑われてる?俺が言うのもなんだがこの時点で俺占ったら信用落とすだけだぜ?」
右代宮 蔵臼さん「皆 なっぴーを苛めるでないw そんなに攻めなくても騙りであれば後々吊れば良いであろう」
右代宮 秀吉さん「そんな特別な村の話をされても正直困るというもんや、乗っ取りとは考えたくあらへんがな」
嘉音さんもう一度言います、本日もグレラン続行です!
右代宮 霧江さん「占い先無難なのは理由にある通りよ。」
右代宮 楼座さん「にゃんぞー!?3ーならわかるといいたいけど、さすがきんぞー☆格が違った
霊能潜伏の考えでいたなら昨日でなく今日出るべきね・3・」
右代宮 譲治さん「まあ夏妃叔母さんが非狼で、偽だと狼側が知ったなら、ここは噛まれる位置かな。
狐の可能性もあるから確認せざるを得ないだろうし、狩人もここ護衛することはないと思う。」
郷田 俊朗さん「真里亞様意外にも青髪の某女性やら、いろいろそろえていますよ。」
右代宮 朱志香さん「今日がグレランでいいと思うぜ
とり合えずラインを確認してから母さんを吊るか残すか考えるほうがいいと思うんだ」
右代宮 金蔵さん「分かっておるわ!そう触れている筈であるぞ?(<初日はどちらかしかない)>真里亞」
右代宮 絵羽さん「戦人君が共有がなおさら…霧江さん狼の線が濃いかもね
私は霧江さんの初日○の留弗夫が占いたくて仕方ないんだけどね
初日囲いじゃないかしら」
右代宮 真里亞さん「狐が霊能にでる可能性の方が低いよ。<朱志香」
熊沢 チヨさん「だから 2COで潜伏の意味が周りがわからないことにお気付きください。

そこを説明しろと周りは言っているのです。
理由があって潜伏したのでございましょう?

それを説明するだけではありませんか。
難しいことではありません>夏妃様」
右代宮 金蔵さん「ふわっははは!狐が霊能に出て乗っ取りきった村は見たことがある!(マジで)
甘いわッ!!>楼座」
紗音さん「あ、戦人様相方だったんだ・・・これでトラップも消えちゃったのね。」
嘉音さん「落ち着いてください、まだ夏妃さまは吊りをしません。
本日もグレランにします。
占いのお二方は銃殺と●出しに専念していただきたいです」
右代宮 真里亞さん「御祖父ちゃん。初日があるのはどちらかだよ。」
右代宮 朱志香さん「戦人が共有かよ

霊能に狼がでてくるとはちょっとかがえにくいし狂狐かな
占は真狂or狼って所か
占い師には結果を出してほしいぜ」
右代宮 譲治さん「速度は微妙に遅い、か。
正直夏妃おばさんのが人外にしか見えないから、占いに真はいると思ってるんだけどなあ。」
右代宮 絵羽さん「戦人君、共有なの!?
昨日は指示めいた発言が目立つから気になったんだけど
ブラフのような気がしてむしろ怪しんでいたわ」
右代宮 蔵臼さん「うーん 基本○進行ならば霊能者は出るべきであると思うぞ」
右代宮 戦人さん「夕食は・・・そうだな
真里亜の女体盛りとか食いたいな?いっひっひ」
右代宮 真里亞さん「◆右代宮 夏妃さん 「郷田は、○でした。

正直2COで出る理由がいまいち分からないんですが…
今日1ではいけなかったのですか?」

別に出るのが遅かったとか、そういうのは関係ないんだけど
この発言は偽臭過ぎる…。これは真切るべきかな。
戦人占いで戦人が噛まれて、戦人が共有なら、ほぼ霧江狼と見るべき?
まだ判断を下すには早過ぎるけど。」
右代宮 秀吉さん「譲治まだ吊るのは早いと思うで、霊能1ならわしは軸に見てええと思う。ことを急げば取り返しのつかん事になりかねん」
右代宮 留弗夫さん「って家の愚息が共有だったのかよ!?昨日嘉音くんの相方が俺だったらとか言ってた張本人じゃねぇかw」
紗音さん「奥様の印象は非狼よりなんですよねー。
占い真狂で見るなら奥様狼だったら様子見せずさっさと出るのがベストですし、占い真狼なら奥様狼だったら笑えますよねw」
右代宮 夏妃さん「質問に質問で返すというか…普通に分からない…

後、共有戦人さんは把握しました。」
右代宮 霧江さん「戦人君が共有ね。銃殺ではないのね。」
右代宮 金蔵さん「なんだこの占いの遅さは…
初日占いすらも疑ってかかれということか?
しかしそうなると霊能真ということになるが、さて…どうしたものであろうな」
右代宮 戦人さん「ていうか郷田さん狼かよwww
お疲れ様だ、不運だったな」
右代宮 蔵臼さん「占いは理由が二人とも無難すぎやしないか? そして戦人君共有か ならば霧江視点ではたまたま噛み先と占い先が被ったということになるな」
右代宮 楼座さん「2ーで狐が霊能ねぇ、狼ならライン云々でわかるけど、乗っ取れると本気で思うのかしらお父様」
熊沢 チヨさんお待ちください。正直意味不明ですがそれでも2−1なら真の目は十分ある位置です。夏妃様は。
右代宮 絵羽さん「この噛みはグレー噛みで銃殺GJと見せたいがための霧江さん狼か
それとも私が昨日グレランで戦人君に投票しているから
占うとふんで、私を噛みあわせにみせるために噛んだのか、どっちも考えられるわね」
右代宮 留弗夫さん「夏妃姉さんは保留って判断なんだな了解だぜ。」
右代宮 秀吉さん「長文が多くて読む時間があらへんでしかし」
右代宮 霧江さん「戦人君が死体ね…。それから夏妃さんは遅いですよ。」
右代宮 譲治さん「夏妃叔母さん、悪いけど今日出てたなら僕は完全に偽と見ているよ。
正直今も吊りたくてたまらないけどね。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ 霧江さん視点ではGJ+銃殺orたまたま占い先と噛み先が重なったという可能性があるのか
そして絵羽は私占いか まぁ2票貰いが適切かどうか 微妙なところではあると思うがな」
右代宮 朱志香さん「今日も○進行か
霧江さんは噛みと占いがかぶったのかな」
右代宮 真里亞さん「相方戦人なら噛み合わせの可能性大だね。きひひひひ。」
右代宮 金蔵さん「共有、あい分かった」
郷田 俊朗さん「戦人さま、お疲れ様です。本日の夕食は
何がよろしいですか。」
右代宮 楼座さん「占いどっちも遅いとかいえないわ・3・」
右代宮 金蔵さん「夜の遅さから、私としては
真狼ー狂
真狼ー狐
を疑っているところであるが、単に騙り狂人へ
銃殺対応の文を作成させる隙を与えているだけやもしれぬ
真狂ー狐
真狂ー狼
も一応考慮のうちであろうか?

夏妃のCOの遅さにより、真は今は見ておらぬが、弁明はあるか?」
嘉音さんきょ、共有CO・・・戦人様が相方でした・・・噛まれています
右代宮 絵羽さん◆右代宮 朱志香さん 「真狂(狼)ー真(狂狐)か
狂よりかな?」
本当はここを占いたかったんですけどね、霊能を狂寄りとみているし
夏妃さんに対しての態度が怪しい、疑っている一応姿勢をみせている印象

しかし朱志香ちゃんには対抗の霧江さんが投票しているのよね
次に夏妃さんへの態度が気になったのが蔵臼兄さん
朱志香ちゃんと同じくあたらずさわらずな印象ね
でもここは夏妃さんが投票している
朱志香ちゃんの票の多さも考えた結果、二択だけれど兄さんにしたわ
1票差ではあるけどね
右代宮 霧江さん特にピンとくる発言は見あたらない。
ならグレランで吊れない発言している所を占って信用作っていきましょうか。
戦人君かしらね。色々考察していてくれているここ味方なら助かるわ。
結果は○ね。早く●を見つけないといけないわね。
右代宮 秀吉さん「おはようや」
右代宮 戦人さん「噛まれただと?
お疲れ様だぜ?」
右代宮 夏妃さん「郷田は、○でした。

正直2COで出る理由がいまいち分からないんですが…
今日1ではいけなかったのですか?」
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ」
右代宮 真里亞さん「おはようだよ、うー!」
右代宮 絵羽さん占いCO 蔵臼兄さん○だったわ
右代宮 霧江さん占いCOよ。 戦人君は○だったわ。
右代宮 金蔵さん「おはようである、皆の者!!

夏妃の狐を疑うのであれば、片方ずつの占いに違う日に
夏妃を占わせてみるのも一興やも知れぬがな
まあ噛み合わされるのがオチであろうか…」
嘉音さんおはようございます

相方と話し合った結果、夏妃さまは保留いたします。
真の可能性も捨てられないのと、狼ならば狐のためにキープするためです。
ただ、偽であることもあるので妄信はいたしません。
右代宮 楼座さん「おはようさん
今日は霊能吊っちゃいましょうか、霊能初日、占いに真がいると仮定しやすくなるでしょ・3・
そろそろ、いいかしら。霊能吊り始めても
なっぴー潜伏しないメリットを教えてくだしあ、じゃなくてこの状況下での
潜伏する方のメリットを挙げてからの話よね、ぶふーw」
右代宮 譲治さん「おはよう。
あはは、僕は自分を偽ることなんてしない。だから夏妃叔母さん吊りを提唱したいね。
質問に質問で返すって時点で、自分が後ろめたいことを隠しているって証拠だよ。
正直ここはラインを見てから、なんていうのもノイズになりかねないと思うね。

ただ、このCOを見て占いに真はいるんじゃないか、って気もしてきたよ。占いには銃殺を頼みたいところだ。案外夏妃叔母さんが狐かもしれないけど。」
郷田 俊朗さん「おや、夜がおそいですね。」
右代宮 朱志香さん「おはよう」
紗音さん「おはようございます皆様。昨夜は6吠えでございました。」
熊沢 チヨさん「◆右代宮 夏妃さん 「2COで潜伏しない理由は?>熊沢」

知っていましたか?
質問に質問で返すと0点です。

2COで潜伏しない理由?
いくらでもありますね。
グレーを狭める。霊能乗っ取り防止。
仮に対抗が出てもローラーで役職や狐を保護する。

初手霊能ローラーならグレランで狐が吊れることもない。
騙りの「狐はグレランで吊られたんだ!!」という言い訳を封じられますよね?

そもそも、霊能の潜伏するしないは、占いの噛み回避が焦点だと思いますよ。
3−1なら霊能護衛鉄板で占い即噛まれの可能性もあります。
そういう場合の潜伏はありでしょう。

2COでも2-1になった時に備えて「対抗が出るまで潜伏」というのもありますね。

ですが、「3COならでて2COなら潜伏」なんて意味がわかりません。

しかしながら、もしかしたら考えがあってのことかもしれない。
助け舟のつもりで意図を聞いたのに、質問で返すとは。

そこはびしっと納得の理由を書いてほしかったですね。

はっきり言って印象は最悪です。
信用回復を頑張ってくださいまし。」
3日目の朝となりました。(09/08/29 19:59:06)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
紗音さんの独り言「遅いですね?」
熊沢 チヨさんの独り言「◆右代宮 夏妃さん 「2COで潜伏しない理由は?>熊沢」

知っていましたか?
質問に質問で返すと0点です。

いくらでもありますね。
グレーを狭める。霊能乗っ取り防止。
仮に対抗が出てもローラーで役職や狐を保護する。

初手霊能ローラーならグレランで狐が吊れることもない。
騙りの「狐はグレランで吊られたんだ!!」という言い訳を封じられますよね?

そもそも、霊能の潜伏するしないは、占いの噛み回避が焦点だと思いますよ。
3−1なら霊能護衛鉄板で占い即噛まれの可能性もあります。
そういう場合の潜伏はありでしょう。

2COでも2-1になった時に備えて「対抗が出るまで潜伏」というのもありますね。

ですが、「3COならでて2COなら潜伏」なんて意味がわかりません。

しかしながら、もしかしたら考えがあってのことかもしれない。
助け舟のつもりで意図を聞いたのに、質問で返すとは。

そこはびしっと納得の理由を書いてほしかったですね。

はっきり言って印象は最悪です。
信用回復を頑張ってくださいまし。」
紗音さんの独り言「共有噛みかなー。」
郷田 俊朗さん「霊能狂ですからね、せっかくの身内票がいまいちですね。」
右代宮 夏妃さんの独り言「正直2COで出る理由がいまいち分からないんですが…
今日1ではいけなかったのですか?」
右代宮 楼座さんの念話「この流れ・・・潜伏っ!」
嘉音さんの会話「了解です」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 楼座さんの念話「狩人は、作っても仕方ないわね、吊るのが先延ばしになるだけかしら?」
嘉音さんの独り言「何となくですが・・・絵羽さまが偽だと思います。」
紗音さんの独り言「初日霊能なら占いに真確定。
霊能結果は考えない方がいいでしょうね。自分の信用が低いのをいいことにわざと真臭いほうにライン繋げてくるやもしれません。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「今夜俺は…誰かを守るだろうな日記
 
一日目
初日先生は守れねぇな。まぁいつものことだ。
占いや霊能を持っていかないでくれよ?
共有ならまぁどちらにも真がいるってわかるから持ってってもいいがな。

2日目 吊り郷田 護衛絵羽

◆右代宮 霧江さん  「霊能は●でるまで潜伏する気かしらね。
好きにすればいいわ。」
心情的には霧江護衛したいんだが占い師が2の時点で霊能潜伏を
許容する占い候補ってのはちょっと変だろうな。
占ってもらって悪いが今日は姉貴護衛だな」
右代宮 楼座さんの念話「銃殺なんて’な’かったんだよ、きひひ、あ痛っ!」
右代宮 夏妃さんの独り言「郷田は、○でした。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「噛みは任せるよ
私は次に吊られる恐怖に耐えつつにゃんにゃんしてくる」
右代宮 戦人さんの会話「とりあえず夏妃叔母さんは置物で進めていこうぜ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「占いはもう少し様子見するわね。
今日はグレー噛むは。
噛み先の希望があればどうぞ。

それから占いは●を出す予定よ。」
右代宮 戦人さんの会話「ただ狼だったら真占いとライン切らしてくる可能性もあるんだよな
だから妄信はやめよう」
嘉音さんの会話「分かりました、夏妃さまは保留しますね。」
右代宮 楼座さんの念話「どうみても名前吊り、ぶふーw」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 戦人さんの会話「残しとく
もし真ならいつか噛まれるだろうし、まだ騙りと決まったわけじゃないからな」
紗音さんの独り言「奥様真は無いですよねさすがに。狂人じゃないのかなー。非狼で見てるんですが。」
郷田 俊朗さん「おや、つれてしまいました。
うーん、話し難い話し方ですからね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「まぁこれで霊能の真偽がわかるかな」
右代宮 夏妃さんの独り言「なんか重い…
まあ、疑われても、それはそれでいいですが。」
嘉音さんの会話「霊能はどうしましょうか?」
右代宮 楼座さんの念話「あしたは霊能吊りの流れになりそうね・3・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「身内票ごめんなさい」
右代宮 霧江さんの遠吠え「やっぱりそうなるわね。
朱志香ちゃんも多いわね…。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ちょwww
郷田さんが連れちゃった」
右代宮 戦人さんの会話「2−1−1
まあまあの出だしだな」
2日目の夜となりました。(09/08/29 19:53:38)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
郷田 俊朗さん6 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん「質問に答えられないのかい・・・」
右代宮 戦人さん「霊能吊りなんていってる奴いるのか?吊るはず無いだろう?
今日はグレラン一択だよ」
紗音さん「グレラン了解よ嘉音君!」
右代宮 蔵臼さん「霊能者は噛まれたら真くらいで見ておくほうが無難ではないか? 霊能者吊りは短絡的過ぎるな」
熊沢 チヨさん「◆嘉音さん 「夏妃様、今頃COですか?狂人の特攻乗っ取りと見て良いでしょうか。」

狂人ならもっとさくっとでます
のっとるなら狼か狐」
右代宮 秀吉さん「真の可能性は65%やな」
右代宮 夏妃さん「2COで潜伏しない理由は?>熊沢」
右代宮 楼座さん「なっぴーフルボッコね・3・頭痛が重いならシャンハ-イ」
右代宮 絵羽さん「まぁいいわ、とにかくグレランね」
右代宮 朱志香さん「母さんは様子を見つつ
いずれ吊ったほうがいいだろうな、流石に真ときめうちてる要素はないし」
嘉音さん念のため、本日はグレランにしましょう。霊能については考えることにします
右代宮 金蔵さん「今日はグレランか?夏妃吊りでも構わぬが」
郷田 俊朗さん「霊能は2で○進行ならでて問題ないと思います。」
右代宮 譲治さん「うーん、正直僕は信用できないなあ。
役職を持ってるなら、何の躊躇が必要なのかわからないよ。」
右代宮 真里亞さん「狂人なら様子見しないでCOすると思うけど。
だから夏妃伯母さんは、真か狼か狐じゃないかな。狂じゃないなら真だと思うけど。<嘉音」
紗音さん「霊能吊りは無いと思うんですが。この遅さは狂人の可能性もあるかもしれませんし、狐が出た恐れもあります。初日と思って置物扱いでもよいのでは?真の可能性も・・・まあありますし。」
熊沢 チヨさん「そして あれがアニメだと短い嘉音さんが共有ですね 把握です ほっほっほ」
右代宮 絵羽さん「夏妃さんは何を言っているのかしら
3COだから霊能が出る?2COだから出ない???
○進行なら普通に出ていいのよ…」
右代宮 戦人さん「共有出たか
嘉音君把握だ、相方が親父とかだったら・・・いっひっひ」
右代宮 霧江さん「夏妃さん>好むの問題ね。潜伏したいならきっちり潜伏。出るなら出るがいいわ。」
右代宮 留弗夫さん「嘉音君共有了解。まぁいくら夏妃さんがあやしいっつっても今日はグレランでいいだろ。挨拶遅いことから見ても真狼-狂が濃厚って見てるぜ。」
嘉音さん「夏妃様、今頃COですか?狂人の特攻乗っ取りと見て良いでしょうか。」
右代宮 秀吉さん「早まったらあかんで、まだ霊能は1や。2出たわけでもないのに吊るのはどうかとわしは思うで」
右代宮 真里亞さん「霊能乗っ取りなら別にいいと思うけどね、うー。
対抗居るならすぐ出るべきだけど。出ないなら別に放置でいいよ。」
熊沢 チヨさん「2COで潜伏する理由をどうぞ>夏妃様」
右代宮 朱志香さん「真狂(狼)ー真(狂狐)か
狂よりかな?」
右代宮 蔵臼さん「ふむ一応 形としては2-1 占いは双方微妙に遅かったが、まだ差は無いと見る
霊能者はCOの仕方が不安でならない・・・」
郷田 俊朗さん「霊能がおそいですね。乗っ取りが大きそうです。」
右代宮 戦人さん「夏妃叔母さんは挨拶のあと時間あったにも関わらず、相当遅れてCOした

霊能出てこないの見てのっとりした可能性高いと見させてもらうぜ?」
紗音さん「奥様さすがです。挨拶も遅めでCOも遅め・・・デフォで遅かっただけかもしれませんが信用取り頑張って下さいね!」
右代宮 夏妃さん「ごめんなさい、なんか頭痛が重くて。
あと、占い3COでないのに、霊能出た方がいいのですか?」
右代宮 金蔵さん「2-1-1の、霊能乗っ取り気味であること把握した!」
右代宮 霧江さん「夏妃姉さん実は共有だったりじゃないの?
ちょっと信頼得るには遅すぎると思うわよ。」
右代宮 譲治さん「夏妃叔母さん、占いが出てきたよりも挨拶が遅かったね。
悪いけどこのCOを信用することはできないかな?」
熊沢 チヨさん「じゃ、夏妃様吊りましょうか 朝の挨拶が遅い
出てもいいですか?
こんな霊能者は不要かと。」
郷田 俊朗さん「嘉音さん共有ですか。把握です。」
右代宮 留弗夫さん「う〜ん夏妃さんは挨拶も占いがで終わった後だし様子見に見えるっちゃ見えるな。」
右代宮 真里亞さん「2−1−1了解だよ、うー。とりあえずグレランかな。」
右代宮 絵羽さん「○進行なんだから、躊躇う意味がわからないわぁ>夏妃さん
不安なCOねぇ…」
右代宮 楼座さん「あいさつ遅いなっぴーをどう思う?・3・
すごく・・・17歳です」
嘉音さん共有CO 相方は生存中です。
右代宮 金蔵さん「夏妃、それは乗っ取り宣言と取ってよいのか?
あまりに遅きに失する!」
右代宮 秀吉さん「あかん、夏妃さん。COが遅すぎや」
右代宮 蔵臼さん「夏妃・・・乗っ取り乙としか言いようが無いタイミングでのCOだな・・・」
右代宮 朱志香さん「2−0か
流石に17人で潜伏はないだろ?
初日霊能で決めうっていいと思うぜ」
右代宮 戦人さん「2−0ってことは共有トラップぐらいしか、騙りの●抑制できないってわけか
共有は潜伏でいいぜ、まあ出てくるなら片方だけでいい」
右代宮 真里亞さん「うー、遅いよなっぴー!」
郷田 俊朗さん「霊能いらっしゃらないのですか。初日がなにか役職を持っていった
可能性もでてきましたね。」
紗音さん「霊能者様はお亡くなりになられたようですね・・・では占い師の皆さま銃殺頑張って下さいませ。」
右代宮 楼座さん「霊能初日でいいのかしらね、となると占いは真狂でみたいわ・3・」
右代宮 霧江さん「霊能は●でるまで潜伏する気かしらね。
好きにすればいいわ。」
右代宮 金蔵さん「ふむ、2-0進行とは不穏であるな」
右代宮 真里亞さん「あれ、霊能0?」
右代宮 秀吉さん「霊能は潜伏しとるんちゃうんかこれは」
右代宮 夏妃さんあら、霊能出ていいのですか?
では、霊能CO致しますが。
右代宮 譲治さん「霊能COがないね。
潜伏、というよりは本当にいない気もするね。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ 共有 もうCOしても良いと思うぞ 霊能者が恐らく初日だ」
熊沢 チヨさん「戦人さんに紗音さんww」
右代宮 留弗夫さん「お?霧江と姉貴が占い師か。霊能も頼むぜ。」
嘉音さん「まさか2−0?初日霊能ですか?これはきついですね・・・」
右代宮 絵羽さん「対抗は霧江さんね、把握よ」
右代宮 朱志香さん「霊は出てこないのか?
でてきてもちょっと信用は低いけどな」
紗音さん「ーーーーーー霊能締め切りーーーーーーー」
右代宮 戦人さんこっから↑のっとり注意
右代宮 楼座さん「早さが足りないんだよ、うぉおおおおおおおお!」
右代宮 譲治さん「○進行。どちらも微妙に遅れたけどタイミングはだいたい同じだ。
信頼度は一緒ってところかな?
真占いなら、発言をどんどんお願いしたいところだね。」
右代宮 蔵臼さん「霊能者COが遅いとは思わないかね?これは初日か?」
右代宮 金蔵さん「霊能が遅いな?」
右代宮 秀吉さん「おお譲治、成長したのぅ。わしの息子はええ親孝行息子やで!」
熊沢 チヨさん「私より遅い人は偽ではないかと・・・・・。冗談でございます。」
紗音さん「占い師の皆様方がおいでになりましたので霊能者様もお願いいたします。
共有はどうぞご自由に。」
右代宮 戦人さん「遅い」
右代宮 真里亞さん「占い師は2人とも真っぽい動きだね、うー。これは真偽見極めが難しそう。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ 占いは2COで○進行とな・・・」
嘉音さん「占い2ですか、霊能の方は出てください」
右代宮 楼座さん「あら、A進行なのね、姉さんったら超ぱ(ry」
右代宮 金蔵さん「ふむ、占い2の○進行であるか」
右代宮 朱志香さん「○進行みたいだな
霊能はでて来ていいぜ」
右代宮 真里亞さん「占いは2COかな? 霊能もさっさとでちゃえばいいよ、うー。」
右代宮 戦人さん「○進行なら霊能もさくさく出てくれくれ」
郷田 俊朗さん「占い2ですか。霊能の方どうぞ。」
右代宮 秀吉さん「おはようやで皆の衆」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆様。」
右代宮 絵羽さん占い理由
位置占いという伝統的な手法にのっとって隣の使用人を占ったわぁ?
もう片方の隣の旦那を無視してあえて使用人よぉ
なるべく毎朝早く貼ることを志すわねぇ?
最近10秒程度でも様子見扱いとかされるからおっかないわぁ?
右代宮 霧江さんまあ夫から占うべきよね。ベストパートナーであることを証明したいしね。
結果は○ね。まあ当然と見るわね。よろしくよ、あなた。
右代宮 蔵臼さん「おはよう」
右代宮 絵羽さん占いCO 熊沢さん○よぉ?
右代宮 朱志香さん「おはよう」
右代宮 留弗夫さん
おはようだ。いい天気だがちと暑いな占い師はCOを頼むぜ。」
右代宮 霧江さん占いCOよ。 留弗夫さんはまあ○よね。
右代宮 金蔵さん「ふむ、おはようであるぞ皆の者!!」
紗音さん「おはようございます皆様。昨夜は11吠えでございました。」
右代宮 譲治さん「おはよう。
父さんが僕のことを疑っていたけど失礼しちゃうね。
僕は常にメンズナックルという雑誌を見て、常に男を磨いてるんだ。
あんなださいタンクトップを着た人とは一緒にしないで欲しいね!
見てくれないか、僕もこの雑誌に載ったのさ!

「今宵、僕が天下を獲ることは黒衣を纏った瞬間に決まっていた」

どうだい、決まってるだろ、紗音?」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「おはようだぜみんな!
いっひっひ・・・さっきは取り乱してすまなかったな
悪いが俺は朱志香や紗音ちゃんの胸は必ずいただくって決めているから、いつか頂くぜ!
まあ俺の本命は・・・もちろん真里亜だけどな!!」
右代宮 楼座さん「かにょんソードが小さい→かにょん短しょ(ry年甲斐もなく興奮しちゃったわ、はぅー///」
郷田 俊朗さん「おはようございます。」
右代宮 真里亞さん「おはようだよ、うー!」
熊沢 チヨさん「おはようございます。鯖普及委員会が朝一をお知らせしますよ。ほっほっほ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(09/08/29 19:46:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「うぉぉお、夜遅いよぉおおお」
右代宮 楼座さんの念話「初日銃殺なんて’な’かったんだよ、きひひw」
右代宮 夏妃さんの独り言「今回は、潜伏で、場合により霊能で。
ミスったら、狼すみません。」
右代宮 楼座さんの念話「NB卿のラストゲーム、人狼に関しても結構ためになるにぇ・3・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「じゃあ私がやるわ。よろしくね。」
紗音さんの独り言「やはり家具ではこんなものですね・・・ああ人柱COがしたい。分からぬままただ吊られるのと違って人として認めて頂けるのですから・・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「朱志香ちゃんがやらない時は私がやるわ。
噛みは@1でお願い。」
右代宮 戦人さんの会話「おっけー
いっひっひ、んじゃ頑張ろうぜ」
熊沢 チヨさんの独り言「おはようございます。鯖普及委員会が朝一をお知らせしますよ。ほっほっほ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「私は特攻しか出来ないぜ」
嘉音さんの会話「了解です、意見はありません」
郷田 俊朗さんの遠吠え「では、お嬢様が乗り気でないなら、霧江様に任せましょう。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「朱志香は騙りやってみますか?」
嘉音さんの会話「分かりました、明日占いから●が出なければ出ます」
右代宮 戦人さんの会話「3−1なら俺も出てフルオープンでいこう
2−2なら霊能ローラーしたい、なんか意見あるか?」
右代宮 楼座さんの念話「かにょんソードが小さい→かにょん短しょ(ryげふんげふん年甲斐もなく興奮しちゃったわ、はぅー///」
右代宮 霧江さんの遠吠え「潜伏希望や騙り希望がいたらどうぞ。
ずっと騙りばかりだったから潜伏希望だけど。
騙り希望がいなければ私が騙るわ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「占いか霊能に出ますか…
それとも、潜伏しますか…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「騙りってだるいんだけど
やるなら特攻だな」
熊沢 チヨさんを占います。 >>> 右代宮 絵羽 <<<
右代宮 戦人さんの会話「俺は潜伏させてもらおうかな
嘉音君出ていいぜ」
右代宮 楼座さんの念話「右ストレートでじゅうさっつ、左初日ブレードでじゅうさっつ\(^o^)/」
紗音さんの独り言「アナタの役割は「家 具」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの忠誠心と自己犠牲で村を救うことができるはずです。」
右代宮 戦人さんの会話「じゃあどっち先にできるか決めようぜ
暫定○になったらもちろんそっから出るけどな」
郷田 俊朗さんの遠吠え「私は潜伏希望とさせていただきます。」
右代宮 夏妃さんの独り言「うええ、狂人って苦手なんですけど…」
嘉音さんの会話「どうしますか、潜伏しますか?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「よろしくね。やりたいこととかありますか。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「よろしくお願いします。お嬢様、霧江様」
嘉音さんの会話「おや、共有者ですか!よろしくお願いします」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「へぇあ」
右代宮 戦人さんの会話「共有か
嘉音君よろしくな!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「む・・・むーらんだと・・・」
熊沢 チヨさんの独り言「ですよね」
右代宮 楼座さんの念話「ばwwるすwww」
右代宮 真里亞さんの独り言「村人です。きひひひひ。」
右代宮 譲治さんの独り言「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/08/29 19:41:01)
右代宮 譲治さん失礼な。あんなむっさい男と一緒にしないで欲しいね!
右代宮 金蔵さん「ふわっははは!集いし右代宮家とそのゆかりの者よ、今宵も存分に楽しもうぞ!」
右代宮 朱志香さん「うーうーうー」
紗音さん「な、なんでございましょうか譲治様・・・ドキドキ」
右代宮 楼座さん「次期当首・・・3分間(ry」
右代宮 真里亞さんうー、じゃぁ始めるね!
右代宮 秀吉さん「お前ほんまにワシの息子の譲治か?富竹の息子やあらへんか?」
熊沢 チヨさん「本当だwww金蔵さまは二人いる!!」
右代宮 蔵臼さんしまった!
右代宮 朱志香さん「当主増える増えるか
とり合えずローラーしようぜ」
右代宮 譲治さん「あ、ほんとだ。おじい様が二人いるね」
右代宮 夏妃さん「譲治さんからピンポーンという音がしたような…」
右代宮 金蔵さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「EP3も4もどうせ私に見せ場なんか…」
嘉音さん「ピンポーン」
紗音さん「逆を言えば第一の晩を乗り切れば霧江無双ですね!」
右代宮 真里亞さん「うー、御祖父ちゃんが2人いるの…w」
右代宮 蔵臼さん「夏妃になどこの村を任せてはおけぬな」
熊沢 チヨさん「さばばばばばば」
右代宮 朱志香さん「私は・・・・今夜銃殺されるだろうな・・」
右代宮 譲治さん「紗音……この親族会議が終わったら、話があるんだ……」
紗音さん「超えたら音速超えて活躍するからですよw>霧江様」
右代宮 夏妃さん「お義父様、お気を確かに!
私がついております!」
右代宮 朱志香さん「ピンポーン」
右代宮 譲治さん「愛があれば、いないベアトリーチェだって視える筈さ!」
右代宮 秀吉さん「わしかてあんまり疑いたくはないがこんな狼ばかりの部屋におられへん、わしは自分の部屋に帰らせて貰うで」
熊沢 チヨさん「戦人さん ぱねえってやつでございますね ほっほっほ」
嘉音さん「でも、あれだけ山羊を倒したので満足です☆」
右代宮 戦人さん「おっと、中の人の本性が出た気がするけど気のせいだな!
もちろん朱志香の胸はいつか必ずいただくぜぇ?いっひっひ」
右代宮 霧江さん「未だに最初の晩を越えられない私って…。」
右代宮 夏妃さん「朱志香…女の子がそんなはしたないことを言わないで…
ああ、頭が痛い…」
右代宮 朱志香さん「まぁ私には嘉音君がいるけどな」
右代宮 金蔵さん「しかし最近立て続けに金蔵RPばかり当たって当惑気味であるぞ!
ベアトがいない盤では他の者とからみにくいではないか!
オジーチャン サミシイ…(´・ω・`) 」
右代宮 譲治さん「そろそろ僕の見せ場も近いね……EP1〜EP4まで安定して出番のある僕に隙はないよ!」
右代宮 楼座さん「かにょんソードが小さい・・・はぅー///」
右代宮 留弗夫さん「戦人から縁寿を引き離しといたほうがいいかもしれねぇな」
右代宮 戦人さん「真里亜>熊沢のばっちゃ>>>>>朱志香=紗音」
右代宮 朱志香さん「とり合えず変態ローラーしようぜ」
嘉音さん「アニメだと、何か僕のソードが小さくなった気がします・・・」
右代宮 真里亞さんきひひ、埋まったね?
15秒なし、狐ありの普通村だよ、うー。
じゃぁ、39分に更新確認とるね。
紗音さん「戦人様が貧乳に反応するなんて・・・一体誰が化けているのでしょうか?」
熊沢 チヨさん「おっと ショックのあまり・・ほっほっほ」
右代宮 楼座さん「戦人君、よく聞こえなかったからおばさんにもう1回きかせてくれるかしら?・3・」
郷田 俊朗さん「来週アニメでは私の活躍に期待ですね。」
右代宮 秀吉さん「あ、悪魔や 悪魔の仕業や(棒)」
右代宮 金蔵さん「デスノ村になりそうな予感であるな!ふわっはははは!<1000回」
熊沢 チヨさん「ろろろろろろりこんだーーー」
右代宮 朱志香さん「アクマノシワザヤー」
右代宮 蔵臼さん「いや500で3ならば1000で6回立てるのが良いだろう!連日連夜の祭り仕様!」
右代宮 戦人さん「いや・・・俺は真里亜の胸にしか興味ないんだ・・・すまない・・・>朱志香」
右代宮 秀吉さん「そらあんまりや、ねーさん」
熊沢 チヨさん「戦人さん 私の乳もみますぅ?」
天草十三さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「かーさんかーさん
戦人が私の乳をもませろって言うんだぜ!」
右代宮 譲治さん「そろそろ……世界征服してもいいかな」
右代宮 留弗夫さん「天草さんじゃなくて関西弁のおっさんのほうじゃないか?」
うみねこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
嘉音さん「1000回よりも先に900回記念村がやるかと思われます。
その時は是非参加したいですね」
右代宮 譲治さん「それだけ人数いたら、もういっきに5人ぐらいグレランで吊るのもありなんじゃないかなw」
右代宮 楼座さん「むかーしむかしあるところに
魔王がいました!へぇあ!」
右代宮 夏妃さん「私は、右代宮夏妃…心に片翼を持つ女…」
紗音さん「猫蘇生ありの大狼入りでしょうね。魔術師も入れればさらに完璧に(ry」
熊沢 チヨさん「もちろんですよ ただし、昼18秒 夜15秒ですが。

能力遅れはもちろん突然死です。」
右代宮 秀吉さん「いや違うか」
郷田 俊朗さん「マジカル★郷田シェフ」
うみねこさんが天草十三に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
うみねこさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「300人てどれだけかかるんだ
勿論猫蘇生はありだよな?」
うみーさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
紗音さん「300人村w
5分割に1票入れさせて頂きますね。」
うみねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「うっうー☆」
右代宮 霧江さん「もういっそ30人という限界を超えて40人くらいでやればいいじゃない。
わかめてではできないけど。」
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「1000回記念村は動画になるような村であると良いね!」
kuriさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「ネタバレしているのは魔女(赤文字」
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
うーねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
熊沢 チヨさん「じゃあ、300人村で!!<1000回」
月火さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/29 19:34:35)
右代宮 蔵臼さん「500回3回に分けたんだから5回くらいに分割すればok」
右代宮 真里亞さん初日/きひひひ/無能/うぜーぜ/おいたわしや/
関西弁/チェス盤思考/無双/当主/メイド/
魔王/「今夜俺は殺されry」/頭痛/シェフ/僕は家具です/
次期当主/長女
熊沢 チヨさん「9/1までネタばれ禁止だとですね。げふん。」
紗音さん「1000回は30人村にしても入り損ねる人がいそうですね。」
熊沢 チヨさん「@1が来るわけないっ・・・もしくるとしたらそれは奇跡だわ・・・・・。

以上フラグ立てておいた。」
右代宮 霧江さん「EP840のネタバレまだー。(チンチン☆」
右代宮 秀吉さん「そこに人狼があるだけでこの程度の推理が可能です、どうでしょう皆様方」
右代宮 戦人さん「1000回の時は意地でも参加したいなぁ」
右代宮 金蔵さん「@1待ちつつ配役わっふる」
嘉音さん「何だ、@1じゃないか!」
右代宮 朱志香さん「うおぉぉおズサの奇跡をぉ」
郷田 俊朗さん「あと1人ですから待ちたいです。」
右代宮 蔵臼さん「宜しくお願いしますー」
右代宮 秀吉さん「17人まで待つのを提案します」
嘉音さん「今年中には1000回いくね」
紗音さん「あと2人だから待っても良さそうではありますね。
この後何か特殊村が控えてるとかあるんですかね?」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/29 19:32:27)
右代宮 朱志香さん「!840・・・・ですと」
嘉音さん「あ、何かいろいろゴメンw」
右代宮 真里亞さん「30分になりましたね。どうしましょう、17人まで待ったほうがよさそうな空気。」
嘉音さんEpisode 840
Alliance of the Thou a person wolf?

おはようございます。
よもや、まだ屈服されていなかったとは。
こうとなっては、GMもあなたに期待せざるを得ません。

ゲームは、現村だけで行われているのではありません。
今回は過去ログを少しだけ、覗かれてはいかがでしょうか。
内訳を知れば百戦も戦わずに済むとも申しますし。

難易度はあなた次第。
あなたのこれまでの推理の仕方が、難易度を左右します。
紗音さん「戻りました! ずさー↑」
右代宮 霧江さん「ネタバレは九一ネタバレ記念日までは禁止のはずだよ。」
右代宮 譲治さん「ネタバレが解禁になるのは9/1からと聞いたような聞かないような」
右代宮 夏妃さん「ネタバレなんてする人はヘソ噛(ry」
右代宮 霧江さん「もっと金がかかりますねーw白抜きとか夜は読みたくないww」
右代宮 金蔵さん「・A・」
右代宮 朱志香さん「ねたばれ・・・だと?」
右代宮 金蔵さん「その時は紙を黒にしてしまえば無問題w」
右代宮 夏妃さん「もう誰も信じられない!わたしは部屋に戻るぞ!」
右代宮 秀吉さん「もうすぐ17人集まるデスデスDETHデスデスデス!」
右代宮 楼座さん「40秒ではいってきな・3・」
紗音さん「ちょっとトイレにいってきます。」
右代宮 霧江さん「何より印刷代が馬鹿になりませんね。>黄金の文字
まあ黄色で代用するんでしょうけど。」
郷田 俊朗さん復唱要求『この村ではEP5のネタばれは不可能』>仮GM
嘉音さん「よろしく〜」
右代宮 秀吉さん「黄金の文字なんて作ったら小説が読みにくくなるぜ!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/29 19:27:57)
右代宮 霧江さん「くっくっく。皆さん落ち着いて欲しいものだな。
30分までは待つと言ってるのだ。後三分間待ってやればいい。」
右代宮 夏妃さん「赤も信じられない」
郷田 俊朗さん「こんばんは」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/29 19:26:00)
右代宮 秀吉さん「配役はどうなってるの!」
右代宮 金蔵さん「先んじて、配役表わっふるわっふる」
うみねこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
右代宮 夏妃さん「EP7は、まさか戦人の娘が出るとは思わなかったですね(適当」
うみねこさん「夕飯入りました>< ごめんぬすぁい。」
右代宮 朱志香さん「ズサの魔女まだー」
右代宮 夏妃さん「ちわー」
右代宮 霧江さん「これは集まる気がしますね。」
うみーさん」が村へやってきました。(09/08/29 19:22:50)
紗音さん「あ、少人数でもなくなりそうですねw」
うみねこさん「13は反対気味だけど11以上ならいつでもいいですの。」
右代宮 留弗夫さん「こんばんわ〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/29 19:22:24)
右代宮 霧江さん「これで狩人参加の共有なしだね。」
右代宮 譲治さん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/29 19:21:43)
紗音さん「グレランでもいいですね。お任せします。」
ジョインジョイントキィさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
右代宮 霧江さん「八時までに終わるなら少人数村でもいいかもね。
ってところでこんちはー。」
ジョインジョイントキィさん「あら、間違い。ごめんなさい」
ジョインジョイントキィさん「よろしくです」
うみねこさん「一度グレラン→8時頃お祭り騒ぎ村→10時過ぎ頃クールに17人→12時少人数普通ですね。」
紗音さん「11人目ゲット!」
ジョインジョイントキィさん」が村へやってきました。(09/08/29 19:20:46)
右代宮 真里亞さん「では…30分まで待つことにします。申し訳ございません。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/29 19:20:42)
右代宮 霧江さん「七時半越えるとポロポロ集まりますけどね。」
右代宮 秀吉さん「赤で復唱要求!17人村に集まる!」
右代宮 秀吉さん「全然集まる気配ねーよ、ひぃぃぃぃいいっ!!!!」
うみねこさん「11人は欲しいかも。」
右代宮 戦人さん「まさかのグレラン村・・・だと?」
右代宮 朱志香さん「おまかせだぜっぜ」
右代宮 真里亞さん「集まりませんね…。もう少し待ちますか? それとも10人で始めちゃいます?」
右代宮 金蔵さん「よろしっく!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/29 19:13:17)
右代宮 楼座さん「こんちゃぁ」
うーねこさん」が村へやってきました。(09/08/29 19:12:45)
右代宮 秀吉さん「そのうーうー言うのを止めなさい!」
右代宮 朱志香さん「うーうー」
右代宮 秀吉さん「うー、人集まらない、うー」
右代宮 霧江さん「こんにちは。」
右代宮 霧江さん犯人はヤス
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/29 19:08:11)
うみねこさん「Ep7は未来編という布石ですね。縁寿ぅぅぅぅぅぅ!!」
熊沢 チヨさん「禁則事項でs」
右代宮 朱志香さん「ep7・・・ですか?
ましゃか未来人?」
ハンターさんがうみねこに名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「よろしこ」
ハンターさん」が村へやってきました。(09/08/29 19:01:35)
熊沢 チヨさん「それを逆手に取ったEP7のバトルは見ものでしたね!!」
熊沢 チヨさん「赤で騙ろう 蔵臼はヅラ」
右代宮 朱志香さん「赤でネタバレされなければおk」
うみねこさん「こんばっは。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/29 18:57:24)
右代宮 真里亞さん「更新確認は、19時15分です。」
熊沢 チヨさん「ネタばれ怖くなくなったらぜひご一緒しましょうね」
右代宮 朱志香さん「うさうさ」
うみねこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
うみねこさん「あーでも1話しかやってないんでネタバレきついんで離脱しますすいません。」
うみねこさん「はい、うみねこのゲームは一応やったことあります。」
未定さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
未定さん「間違えました。自殺します」
未定さん」が村へやってきました。(09/08/29 18:51:40)
右代宮 朱志香さん赤しか信じられない
熊沢 チヨさん「元いなざきさんへ
この村は「うみねこのなく頃に」というゲームのキャラでRPする村です
ゲーム未経験者は残念ながら参加できませんが、大丈夫でしょうか?」
熊沢 チヨさん「断るのを断わります」
kuriさん」が村へやってきました。(09/08/29 18:47:30)
右代宮 朱志香さん「だが断る!」
右代宮 朱志香さん「にゃ〜ん」
月火さん」が村へやってきました。(09/08/29 18:45:39)
右代宮 戦人さん「別にうみねこプレイ経験者ならなんでもいいと思うよ!」
いなざきさんがうみねこに名前を変更しました。
うみねこさん「あー了解っす。」
右代宮 戦人さん「まずくないけど、うみねこ村はこれが風習だからねー」
うみねこさん「名前うみねこじゃないとまずいですか」
うみねこさん「あれ」
右代宮 真里亞さん「おや、いらっしゃいませ。」
右代宮 真里亞さん■仮GMをやる方へ■

仮GMをやる方は、以下の注意事項を【必ず】読んだ上で、これを守って村を立てて下さい。
http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/uminekojinro/2/11-11

■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。
右代宮 戦人さん「早いのぅ、ゆっくりごろにゃんこさせてもらいます」
いなざきさん」が村へやってきました。(09/08/29 18:32:33)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/29 18:32:02)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/29 18:31:49)
戻る