過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 20人]
 
 
ようかんマン
ぽう
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケムケムベス
アトラ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セガタ
セガタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りしゃこ
◆VBguGDzqNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャッキーチェソ
びっぷん
[村 人]
(生存中)
 
 
プレス・リー
da
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ああああ
ああああ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プーロン
プーロン
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばーろー

[共有者]
(死 亡)
 
 
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
[狩 人]
(生存中)
 
 
百式改
こあく
[村 人]
(生存中)
 
 
とし
とし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ころすけ
和田アキコちゃん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
綾波レイ
ヴィップ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポールマッカニート
ポールマッカニート
[村 人]
(死 亡)
 
 
スティーブン・セガール
ミスタースレイブ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ザク!突撃!
2ch
[村 人]
(死 亡)
 
 
全員吊りで^^

[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァ
ヴァ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちー
さやか ◆3fE9pPVN8I
[占い師]
(死 亡)
 
 

巻き毛ボン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アナル番長
アナル番長
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜VIP村 〜 6311番地
11日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:60秒)
プーロンさん「こんな戦い初めてだよwww寝るわ、GM&みんな乙!」
ころすけさん「GMおつー」
りしゃこさん「GMさん乙だもん ばいばーい」
さん「んじゃノシ」
さん「GMさんくw」
アナル番長さん「GMありがとwwww乙wwww」
ころすけさん「このログは保存しておくといいお!」
さん「他の狼が暴れた分、俺が隠れられたけどね。最初は。」
さん「暫定白がいっぱいいて俺はハラハラだお;;;;」
ちーさん「気にせず〜  GMさんみなさんお疲れ様でした、おもしろかったですヾ(・ω・)ノ"」
ころすけさん「いや俺も人のこと言えないけどさー」
ころすけさん「第六感テラワロスwwwwwwwwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「まじちーごめんwwwwwwwwwwwおつwwww」
百式改さん「なんで暫定白がこれだけいてひやひやするんだろ
はttt

これが VIPクオリティなか」
アナル番長さん「◆m9(^Д^)プギャーさん 「第六感だなwww >ころすけ」
それがwwwwリア狂クオリティwwwwwwww」
プーロンさん「リア狂列伝プギャー入りまーす」
ジャッキーチェソさん「ログよみたすwww」
ああああさんジャッキーはログを熟読してきなさい!
セガタさん「おつかれさまでしたwwwwwwwwwwログ見て寝ますwwwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「第六感だなwww >ころすけ」
さん「つーか狼騙りすぎだおwww」
さん「俺も寝るwww」
ゲームマスター「寝るわwwwwwwwwwwwwwもやすみwwwwwwwwwwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「占い2なのすっかり忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
百式改さん「www」
ジャッキーチェソさん「なかなか面白かったおwwwwwwwwwwwww」
スティーブン・セガールさん「まさにリア狂村wwwwwwwww」
さん「暫定白に囲まれてもう釣り決定覚悟してたおw」
ちーさん「ブーンしなきゃ許さないお(#^ω^)」
百式改さん「勝っても負けても不名誉だ」
m9(^Д^)プギャーさん「ちー真占い師かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ころすけさん「なんでプギャーはそんなにりしゃこを信じてたの?」
ポールマッカニートさん「リア狂」の勝利です!
ゲームマスター「おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
綾波レイさん一体何人リア狂列伝に加えれば気が済むんだ
ころすけさん「みんな夜中でもう疲れてたんだお・・・」
アナル番長さん「紺wwwwよく頑張ったwwwwリア狂相手にwwww」
セガタさん「乙wwwwwwwww」
さん「投票はやまった」
百式改さん「すいません、リア狂です
ちーさんに土下座したい気分です」
m9(^Д^)プギャーさん「うはwwwwwずっとりしゃこ護衛してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ようかんマンさん「乙だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザク!突撃!さん紺は、最後百式に投票すると思ってたわ
ヴァさん「乙wwwwwwwwwwwwww」
ジャッキーチェソさん「乙wwwwwww」
全員吊りで^^さん「お疲れ様でしたー」
ちーさん「おつかれさまでした〜」
りしゃこさん「おつかれうっひ〜」
プーロンさんヒヤヒヤさせるなリア狂ども!!!!11
さん「暫定白に囲まれて無理だっつのwwww」
スティーブン・セガールさん「あぶねー」
百式改さん「あぶね〜」
ゲームマスター「ちょwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(05/07/29 03:46:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ジャッキーチェソさん
ジャッキーチェソさん1 票投票先 → さん
m9(^Д^)プギャーさん0 票投票先 → さん
百式改さん0 票投票先 → さん
ころすけさん「ワロスwwwwwwwwwww」
アナル番長さん「プギャーなら紺をガードしそうだぜwwww」
ポールマッカニートさん「ありえねー」
ようかんマンさん「うはwwwwナニコレwwwwワロスwwwww」
セガタさん「すげwwwみごとにばらけたwwwwwwwwwww」
ヴァさん「バラけすぎwwwwwwwww」
ザク!突撃!さん「ワロス」
全員吊りで^^さん「ナニコレwwwwキタwwww」
ゲームマスター「うはwwwバラけすぎwwwwwwwwww」
ちーさん「全員バラバラだー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
さん1 票投票先 → m9(^Д^)プギャーさん
ジャッキーチェソさん1 票投票先 → 百式改さん
m9(^Д^)プギャーさん1 票投票先 → ジャッキーチェソさん
百式改さん1 票投票先 → さん
ああああさん「プギャーさんが残ってガードすればまだやれるな」
ころすけさん「掲示板にそういうスレッドあるから書き込んどくといいお!>綾波」
ゲームマスター「それがいいお^^」
プーロンさん「これで負けたらきれるぞwwwwwwww」
ようかんマンさん「ワロスwwwwww」
綾波レイさん「ゲーム終了後に管理人に謝っとこ・・」
スティーブン・セガールさん「リア狂しかいないのってすげえなwwwwwww」
ポールマッカニートさん「リア狂と狼の村wwwww」
ザク!突撃!さん「あー」
ころすけさん「なんでここで迷うんだよー、もう紺しかないじゃない」
全員吊りで^^さん「うはwwww終了wwww」
さん「ちょwwwひょうばらけてる予感www」
としさん「◆m9(^Д^)プギャーさん 「もう分かんねーからジャッキーに投票するわ」」
ジャッキーチェソさん「だが2回目があったらこんにいくwwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「もう分かんねーからジャッキーに投票するわ」
ゲームマスター「ひゃ、百式ー!」
綾波レイさん「プギャーアホスwwww
リア狂列伝にまた一人追加なwwwwww」
ジャッキーチェソさん「俺は一回目百式いくお」
百式改さん「ごめん、俺怪しすぎたよ
負けたらごめん」
セガタさん「おかえりなさいましー」
ジャッキーチェソさん「22だとまけってことはあとひとりか・・・・」
百式改さん「一応紺で行きます」
アナル番長さん「ジャッキーwwwwおまwwww朝日見る資格なしwwww」
プーロンさん「やっぱちーとセガール真かwwwwああああ真も当たってるwww俺勘ヨスwwwww」
全員吊りで^^さん「おかえりー」
m9(^Д^)プギャーさん「紺が狼ならこんな噛み方はしないんじゃねえの?www」
さん「俺はここまできて共有噛まれなかったプギャにいれとくお」
ああああさん「さすがジャッキー」
ころすけさん「綾波哀れ、おつwwwwwwwwwwwww」
百式改さん「自分は、途中で占い2人に気がついて欝になって
適当な推理しか言ってません…」
ちーさん「おかえりなさい〜」
スティーブン・セガールさん「ジャッキーはさいごまで痴呆だwwwwwwwwwwww」
綾波レイさん「時間ぎりぎりまで迷っていざ投票しようとしたら回線切れた私が今戻ってきましたよ。」
ころすけさん「ジャッキーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
百式改さん「狂人だけど勘がよかった、そういうことにしておこう」
ジャッキーチェソさん「だが百式の矛盾した推理がきたから百式あやしいとおもいまーすwwwww」
プーロンさん「ヴァ、疑ってすまなかった」
アナル番長さん「リア狂残しwwww狼になったらやってみよwwww」
さん「セガール狂人の可能性は???」
百式改さん「紺さんでいきますか?」
ゲームマスター「キタ?」
全員吊りで^^さん「てかなんで共有者まもってねえの?Wwwwわざとかwwわざとなのかww」
プーロンさん「これで俺○で紺吊って終わり!」
ザク!突撃!さん「まとめ取ってねーのかよ>百式改」
ころすけさん「なんでプギャーわかんないんだよwwwwwwwwwwww」
セガタさん「乙wwwwwwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「紺しかいないな」
ポールマッカニートさん「プーロンさん乙ですwww」
さん「ごめwwwまとめもうとってないwwwプーローンwwww」
ああああさん「ポール さ ん が 確 信 を つ い た」
セガタさん「何この展開オモシロスwwwwwwwwwww」
プーロンさん「うへええ」
アナル番長さん「プーロン乙wwwwGJwwww」
ジャッキーチェソさん「俺リア狂でいいわ・・・」
ザク!突撃!さん「あ、まともな人を消したのかwwwwwwww」
ようかんマンさん「ブーロンさんマジ乙wwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「狼だれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
百式改さん「セガールさんに○貰ってないのは?」
ジャッキーチェソさん「ごめんwwwwwwプーロンwwwwww」
ヴァさん「セガール真かwwwwwwww」
アナル番長さん「お前の頑張りwwww見てるぞwwww」
百式改さん「行きますか…」
さん「うはwwwwハヤスwwww」
スティーブン・セガールさん「ろくな村人のこってねーなwwwwwwwwww」
ちーさん「プーロンさんおつかれでしたorz」
ザク!突撃!さん「ここで共有噛むのは最大のミスっぽいぞ。」
m9(^Д^)プギャーさん「ワロスwwwwwwwwwwwwwwww」
としさん「ちょwww展開がよめねえwwww」
ゲームマスター「うはwwwwwwwwww」
アナル番長さん「紺wwwwえらいぞwwww」
ころすけさん「おつー」
10日目の朝となりました。(05/07/29 03:41:04)
プーロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッキーチェソさんを護衛します。 >>> m9(^Д^)プギャー <<<
全員吊りで^^さん「うはwwwなんでよwwww」
ジャッキーチェソさんの独り言「ヴァ・・・・」
プーロンさんを狙います。 >>> 紺 <<<
ちーさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「乙wwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「もう考える暇なぞやらぬ」
アナル番長さん「乙wwww」
ころすけさん「ヴァはわかってると思うんだけども」
ゲームマスター「ヴァもよくわからん立ち回り」
9日目の夜となりました。(05/07/29 03:40:35)
ヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヴァさん
プーロンさん0 票投票先 → ヴァさん
ジャッキーチェソさん1 票投票先 → 百式改さん
m9(^Д^)プギャーさん0 票投票先 → 百式改さん
ヴァさん3 票投票先 → ジャッキーチェソさん
百式改さん2 票投票先 → ヴァさん
ポールマッカニートさん「村人勝ってもこの村はもうだめだwwwww」
ああああさん「プギャーさんに足りないものそれは思考力と記憶力」
ザク!突撃!さん「ヴァがステルスなのがなー」
ころすけさん「セガール真だと考えたらヴァと紺しかいないし、
セガールが偽だったら全員グレーだよう」
ちーさん「プーロンさんが村人の希望だ(´・ω・`)」
全員吊りで^^さん「ちょwwwwもうwwww全部ありえないwwww」
スティーブン・セガールさん「まともなのプーロンだけじゃんwwwwwwwwww」
プーロンさん「ばーろー噛まれただろwwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「共有がここまで噛まれないのもあやしいよwwwwwwwwwwwwwwww」
ようかんマンさん「狂人列伝にまた名前が一人wwwww」
ジャッキーチェソさん「おや?wwwwww」
ザク!突撃!さん「百式改wwwwww意味ワカンネwwwwwwww」
ああああさん「セガール真ならプギャーも真だよwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「なにこの展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジャッキーチェソさん「俺も自分が思った人に投票するお^^」
m9(^Д^)プギャーさん「俺はセガールから○貰ってるしwwwwwwwwwwwwwwww」
アナル番長さん「リア狂二人残したらダメだということがよく分かったwwwwwwww」
としさん「プギャーー はずれまくりwww」
ああああさん「プギャーはだめだwwwwwwwwwwwwwwwww」
全員吊りで^^さん「プギャーさん・・・ここまでくるともう言葉ありません・・・」
百式改さん「らじゃ、今回セガール真で、プギャーに投票 
誘導が怪しい」
プーロンさん「やめとけ。りしゃこ真はない」
スティーブン・セガールさん「リア狂がふたり潜んでおる!!!1!」
さん「ヴァがステルスだからヴァに入れるお」
ザク!突撃!さん「え、セガール狂人に賛成か?」
m9(^Д^)プギャーさん「俺はりしゃこ真だと思うから百式に投票するお」
プーロンさん「ヴァ吊りたい」
ヴァさん「セガールの○生き残りまくってるし」
ころすけさん「リア狂wwwwwwwwwwwwww」
ザク!突撃!さん「ヴァが両吊りに賛成。勝てた。」
さん「わからんなぁ。狂人の可能性もあるあるwwwww」
ゲームマスター「紺頑張りどころなわけだがwwwwwwwwwwww」
ポールマッカニートさん「プギャーさん 「セガール狂人だろwwwwwwwwwwwwwww」
狂人はあんただwwwwwwww」
プーロンさん「セガール狂か?わからん!!」
ヴァさん「俺もそう思う」
ジャッキーチェソさん「プーロンとセガールだとおもってたわwwwwwww」
さん「ヴァが静かな件について」
ああああさん「セガールかんだら・…確定じゃんwwwwwwwwwwwww」
さん「グレー2人かお?」
m9(^Д^)プギャーさん「セガール狂人だろwwwwwwwwwwwwwww」
プーロンさん「恐らくセガール真だろう。ヴァと紺吊って終わり!!」
ジャッキーチェソさん「もうわかんねwwwwww」
ザク!突撃!さん「プギャーどこ守ってたんだ?」
スティーブン・セガールさん「じゃっきーはほんとつかえねええええええええ」
全員吊りで^^さん「おまwww占い見捨てたのかwwwwなんでwww」
ゲームマスター「乙スwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
セガタさん「乙wwwwwwwwwww」
ころすけさん「セガールおつー。」
プーロンさん村人10、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

占い
ケムケム:とし○ ザク○
セガール:とし● プレスリー○ プーロン○ プギャー○ 百式○ ジャッキー○ セガタ○
ちー:ザク○ ポール○ アナル○
ようかん:プレスリー○
りしゃこ:ようかん● プレスリー○ プギャー○ 百式● ヴァ○ プーロン● セガタ○
ころすけ:りしゃこ○ 綾波○ プーロン○ ああああ●

霊能
とし:ようかん● ケムケム○ ちー○ ころすけ○ ああああ○
ああああ:ようかん○ ケムケム● ちー○ ころすけ○

噛み
プレスリー(?) ザク(?) ポール アナル 全員吊り セガタ セガール

吊り
ようかんまん ケムケムベス ちー ころすけ ああああ とし りしゃこ

突然死
綾波
ようかんマンさん「やっぱ、ブーロンさんはいいな」
さん「占いwwwww」
スティーブン・セガールさん「うはwwwwwwwwおkwwwwww」
ああああさん「プギャーwwwwwwwwwwwww」
アナル番長さん「乙wwwwセガールGJwwwwwwww」
ザク!突撃!さん「これ噛むのはミスだと思うなぁ〜」
ヴァさん「おいすー^^」
セガタさん「ジャッキーここまでくるとカワイソスwwwwwww」
ジャッキーチェソさん「おいすー^^」
ちーさん「ああっ…セガールさんおつかれでした(´・ω・`)」
さん「おはよんさまwwww」
9日目の朝となりました。(05/07/29 03:35:17)
スティーブン・セガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スティーブン・セガールさんを狙います。 >>> 紺 <<<
ようかんマンさん「ジャッキーwwwwwww」
さんの遠吠え「7人のうち占い1の暫定白が4とかありえんw」
ころすけさん「それはそうとヴァって本当に喋らないな」
ゲームマスター「ジャッキーwwwww」
ああああさん「ジャッキーの灰色の脳細胞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 」
m9(^Д^)プギャーさんの独り言「ヴァ噛みはないかwww」
プーロンさんの会話「確かに紺怪しい。あとヴァか」
ああああさん「プギャーwwwwwwいるだろwwwwww占いまだいるwwwwwwww」
アナル番長さん「◆ジャッキーチェソさんの独り言 「俺はもう推理やめよう・・・まちがってたらリア狂にされるwwwwwwww」
もうおせぇよwwwwwwww」
さんの遠吠え「まぁ、負けるだろうなぁ」
ザク!突撃!さん「プギャーwwwwwwwwwwwwwwwww」
スティーブン・セガールさんの独り言「でも俺かまれそうwwwwwwww」
ジャッキーチェソさんの独り言「もうされてるがwwwwwww」
さんの遠吠え「発言ごまかすおwww」
全員吊りで^^さん「ちょwwww占い残ってるのに名にその発言www」
さんの遠吠え「わざと早噛みしないで」
ジャッキーチェソさんの独り言「俺はもう推理やめよう・・・まちがってたらリア狂にされるwwwwwwww」
スティーブン・セガールさんの独り言「占いcoヴぁは○」
さんの遠吠え「狼がんばるおーw」
ザク!突撃!さん「ここで、占い噛むと今までセガールの占った○全部村人になるぞ?」
さんの遠吠え「ヴァもグレーでしかも喋ってないと突っ込む」
プーロンさんの会話「セガールは真だろうな・・・これで偽だったら感服だ」
ヴァさんを護衛します。 >>> m9(^Д^)プギャー <<<
セガタさん「安西先生ワロスwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「俺疑われたからなwww」
ちーさん「おつかれさまです〜」
としさん「りしゃこおつwwwww」
m9(^Д^)プギャーさんの独り言「安西先生・・護るべき人がいません・・・」
ヴァさんを占います。 >>> スティーブン・セガール <<<
さんの遠吠え「もう、なんていうの?それ以外道ナサスww」
ああああさん「真の敵はジャッキーだなwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「 」
ジャッキーチェソさんの独り言「おわったかもしれんね」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「ヴァを残してうらない噛むか。」
アナル番長さん「乙wwww」
ようかんマンさん「狼に恋してるなwwwwww」
ころすけさん「りしゃこおつwwwwwwwwww」
全員吊りで^^さん「すげ、最後だけおいしいとこもってきそうだwwww」
プーロンさんの会話「さて、明日からどうするか・・・」
ザク!突撃!さん「ジャッキーアリエナス」
さんの遠吠え「どうしろとwwww」
ああああさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 」
アナル番長さん「りしゃこ吊れて、あきらめたプギャーが紺推せれば・・・」
ゲームマスター「おつおつwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「ちょwwww」
8日目の夜となりました。(05/07/29 03:32:36)
りしゃこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → りしゃこさん
プーロンさん2 票投票先 → りしゃこさん
スティーブン・セガールさん0 票投票先 → りしゃこさん
ジャッキーチェソさん0 票投票先 → プーロンさん
m9(^Д^)プギャーさん0 票投票先 → さん
ヴァさん0 票投票先 → りしゃこさん
百式改さん0 票投票先 → りしゃこさん
りしゃこさん5 票投票先 → プーロンさん
ザク!突撃!さん「プギャーに惚れた」
ちーさん「あ、だめだorz」
ジャッキーチェソさん「俺はプーロンにいれるおー」
m9(^Д^)プギャーさん「紺は完全グレーだろwwwwwwwwww吊ろうぜwwwwwwwwww」
百式改さん「まぁりしゃこで…狐がわからんけど」
ゲームマスター「セガール次第かwwwwwwwwwwwwwwwww」
全員吊りで^^さん「お、プギャーが目をつけた 」
さん「どっちだよwwww」
さん「ちょwww まぁ、今回はりしゃこかお???」
りしゃこさん「眠れないの・・・明日が来るのが怖くて眠れないの…
私、もうすぐ死ぬと思う…」
ああああさん「ジャッキーはまじで天才だな^^wwwwwwwwwwwwwバルスwwwwww」
ちーさん「プギャーさんがいいこと言った」
ザク!突撃!さん「百式改もいいな。賢い村人結構いそうなんで勝てるかな。」
m9(^Д^)プギャーさん「りしゃこ吊りはないwwwwwwwwwwwwww」
スティーブン・セガールさんあしたりしゃこがかばったヴぁ占うわ
ゲームマスター「乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ころすけさん「ジャッキーwwwwwwwwww」
セガタさん「俺速攻吊られるかと思ってたwwwww」
ジャッキーチェソさん「最初にプーロン吊ってからりしゃこがいいとおもうお^^」
m9(^Д^)プギャーさん「地味に紺あたりが狼くさいなwww」
さん「じゃありしゃこ吊りでFA???」
プーロンさんもちろんりしゃこ吊りで
アナル番長さん「◆プーロンさん 「プギャーは俺を狼と疑う村人、ジャッキーはリア狂と予想」
惜しい。どっちもリア狂wwwwwwww」
ポールマッカニートさん「プーロンさんが冷静なのに村人が狂ってるwwwww」
ジャッキーチェソさん「はいはいわろすわろす」
百式改さん「今回はりしゃこさん吊りで平気だとは思います」
全員吊りで^^さん「プーロンwwww逆だと思いますwwww」
ああああさん「プーロンさんも冴えすぎwwwwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「俺は村人だwwwwwwジャッキーはリア狂だろうなwwwwwwwww」
プーロンさん村人10、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

占い
ケムケム:とし○ ザク○
セガール:とし● プレスリー○ プーロン○ プギャー○ 百式○ ジャッキー○ セガタ○
ちー:ザク○ ポール○ アナル○
ようかん:プレスリー○
りしゃこ:ようかん● プレスリー○ プギャー○ 百式● ヴァ○ プーロン● セガタ○
ころすけ:りしゃこ○ 綾波○ プーロン○ ああああ●

霊能
とし:ようかん● ケムケム○ ちー○ ころすけ○ ああああ○
ああああ:ようかん○ ケムケム● ちー○ ころすけ○

噛み
プレスリー(?) ザク(?) ポール アナル 全員吊り セガタ

吊り
ようかんまん ケムケムベス ちー ころすけ ああああ とし

突然死
綾波
さん「ジャッキーはデフォだろwww」
ちーさん「プーロンさん的確な推理だー」
アナル番長さん「セガールきてんなwwww」
ジャッキーチェソさん「プーロン、セガールが黒で
りしゃこは黄色だおwwwwww」
ああああさん「セガールさんそこまでいったらもうすぐだよwwwwwwwwすげーなwww」
ゲームマスター「おつおつwwwwwwwww」
プーロンさんプギャーは俺を狼と疑う村人、ジャッキーはリア狂と予想
ジャッキーチェソさん「だが俺視点ではセガールは黒だwwwwwww」
りしゃこさん「ブー論さん●確定ねぃ」
ちーさん「お疲れ様〜」
アナル番長さん「乙wwwwよく耐えたwwww」
ころすけさん「りしゃこ投げやりだよりしゃこ」
ザク!突撃!さん「偶数進行だと、紺は吊れそうにないなorz綾波どうしてくれようora」
さん「あ、そうだっけ。」
スティーブン・セガールさん「俺視点では○はジャッキー ぷぎゃー 百式ね」
ジャッキーチェソさん「まだ狼二人いそうだぞ」
セガタさん「乙wwww」
百式改さん「えっと占いとかみ殺されるのがかぶることはありますよ」
りしゃこさん「セガタさん○」
m9(^Д^)プギャーさん「狼はブーロン噛んでりしゃこ偽証明してみせろよwwwwwwwwwww」
プーロンさん「りしゃこなんかいってみ」
百式改さん「むむ…りしゃこさん吊りで平気かなぁ」
さん「ちょ、狐?でも死んだよな?えwww」
ジャッキーチェソさん「おいすー^^」
ヴァさん「おいすー^^」
スティーブン・セガールさん「占いcoセガタは○
理由静かだったから」
ゲームマスター「ワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ころすけさん「プーロン食っちゃえ」
8日目の朝となりました。(05/07/29 03:28:12)
セガタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セガタさんを狙います。 >>> 紺 <<<
ザク!突撃!さん「こいつらはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りしゃこさんの遠吠え「気が合うもん!」
さんの遠吠え「セガタカムか。狐くさい」
さんの遠吠え「ちょwwwとんこつきぼんwww」
ああああさん「プギャーはすでに意味をなさないな」
りしゃこさんの遠吠え「とんこつかみそどっちにしよう」
アナル番長さん「◆ジャッキーチェソさんの独り言 「プギャーも俺に劣らずリア狂だしなぁ・・・」
自覚あるならwwwwおとなしくしてろwwww」
さんの遠吠え「まだ食うなよ????w」
スティーブン・セガールさんの独り言「占いcoセガタは○
理由静かだったから」
さんの遠吠え「おなかすいたの?」
ジャッキーチェソさんの独り言「でもつぎりしゃこは俺も水晶したしりしゃこでいいのかな・・・?」
さんの遠吠え「うー どうしよう」
りしゃこさんの遠吠え「お腹すいたもん・・・」
ころすけさん「なんでりしゃこをそんな守るんだwwwwwwwwwwww」
アナル番長さん「紺wwww孤軍奮闘wwwwがんばれwwww」
ポールマッカニートさん「本当はプギャーがプーロン守るはずだろうけど無理だなwwwww」
ああああさん「狼はプギャーさんが狩人だとは気付いていないし
まだ占い噛めないな」
ジャッキーチェソさんの独り言「プギャーも俺に劣らずリア狂だしなぁ・・・」
セガタさんを占います。 >>> スティーブン・セガール <<<
さんの遠吠え「りしゃこも吊られそうだなぁ。」
りしゃこさんの遠吠え「( ^▽^)<4714」
ゲームマスター「そうくるのか…wwwwwwwwwwww」
m9(^Д^)プギャーさんの独り言「りしゃこそれでも護ってるよりしゃこ」
ザク!突撃!さん「吊り回数減ったぞwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「早噛みするなよ?」
全員吊りで^^さん「ちょっとまてwwwそこの二人wwww」
りしゃこさんを護衛します。 >>> m9(^Д^)プギャー <<<
ころすけさん「とし乙wwwwwwwwwwwww」
ジャッキーチェソさんの独り言「なんかこれはすでに負けのような気がしてきたぞ・・・・」
プーロンさんの会話「相方・・・お前の意思は受け継ぐぞ!!!!!11」
としさん「おつww」
さんの遠吠え「セガタかヴぁ、狐な。多分。」
ザク!突撃!さん「ちょwwwwwwww綾波wwwwwwwwww」
アナル番長さん「乙wwww」
りしゃこさんの遠吠え「南無」
ちーさん「おつかれさまです〜」
7日目の夜となりました。(05/07/29 03:25:57)
としさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → としさん
プーロンさん2 票投票先 → としさん
スティーブン・セガールさん1 票投票先 → としさん
ジャッキーチェソさん0 票投票先 → プーロンさん
m9(^Д^)プギャーさん0 票投票先 → プーロンさん
としさん7 票投票先 → スティーブン・セガールさん
ヴァさん0 票投票先 → としさん
百式改さん0 票投票先 → としさん
セガタさん0 票投票先 → としさん
りしゃこさん0 票投票先 → としさん
綾波レイさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アナル番長さん「もうダメwwwwハライテwwwwwwww」
ようかんマンさん「ジャッキーおもろいなぁwwwwww」
ころすけさん「ジャッキーはネタなんじゃないのかwwwwwww」
ザク!突撃!さん「プーロン吊ってる余裕無いことに気付こうや。」
ああああさん「ジャッキーはさすがとしかいいようがないなwwwwwwwwwww」
ころすけさん「たしかにりしゃこもプレスリーに○出してるんだよね、でもなあ」
アナル番長さん「ジャッキーとプギャーwwwwおまえらwwww」
ゲームマスター「うはwwwww」
ザク!突撃!さん「ここで、共有のっとりって、ラスト人外だしな。ありえねwwwww」
としさん「まて 本物だ」
スティーブン・セガールさん「今日としつって俺かりしゃこをはんべつすればよろし」
ジャッキーチェソさん「プーロンとセガールがおれのなかでは真っ黒だお^^」
ちーさん「呪殺あった日に一番真っぽかったからじゃないかなー」
全員吊りで^^さん「女守りたいだけじゃねえノ?wwww」
m9(^Д^)プギャーさん「ブーロン吊ろうぜ、狼だとしたら終盤やっかいなことになるぞwwwwwww」
ザク!突撃!さん「わからん、m9(^Д^)プギャーがりしゃこを妄信する理由が知りたいわ。ずっと護衛してるし。」
スティーブン・セガールさんりしゃこはこの先絶対かまれんなwwwwwww
綾波レイさん「とりあえずりしゃこ吊りかとしの2択吊りを提案」
さん「そうするとツジツマあわんぞwww」
ああああさん「紺さんここは身内切りしたほうがいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジャッキーチェソさん「俺はプーロンをおすお^^」
プーロンさんとし→りしゃこでいく
としさん「偽霊脳はああああだって」
ポールマッカニートさん「共有のっとりは数合わないだろwwwww」
としさん「やめてーーー」
さん「ここまできて霊脳はいらんか?」
ころすけさん「なんでプギャーはあんなにりしゃこを信じてるんだ?」
ゲームマスター「じゃ、ジャッキーwwwwwwwwwwww」
スティーブン・セガールさん今日はとしだろ
アナル番長さん「プギャーの頑張りは間違ってるが評価したいなwwww」
百式改さん「いや、霊能もうイラネ」
全員吊りで^^さん「プギャーとジャッキーリアル人外の匂いがするおwww」
ようかんマンさん「もうごちゃごちゃだなwwwww」
セガタさん「りしゃこさんは人外だと思うwww」
ジャッキーチェソさん「とりあえずばーろーとプーロンと百式は能力全つりを希望しているおwwwwwwwwww」
ころすけさん「ジャッキー喋ったら村人不利になるwwwwwwwwww」
プーロンさん占い師多いからトラップを待ってた。
としさん「ちょwwwおれ本物w 吊ると後悔するお^^」
ザク!突撃!さん「m9(^Д^)プギャー・・・」
m9(^Д^)プギャーさん「ばーろーが相方とか都合よすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りしゃこさん「狼二人残ってたらここで共有も納得できるもん」
さん「誰かまとめまとめwww」
ああああさん「まてwwwwwwとし吊れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
百式改さんりしゃこに●だしされてますが…私
ヴァさん「りしゃこwwwwwwwwww」
スティーブン・セガールさん「百式はおれが○だしてる」
ジャッキーチェソさん「まて、共有もここまで遅いとあやしいきがするお^^」
アナル番長さん「セガールwwwwいけいけwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「この共有COは臭いぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「あ、ごめ、狂人いるんだっけ」
プーロンさんりしゃこ系列全員吊ってくぞ!!!
さん「だってさ、死んだ占い候補に白二つ以上だしてない?」
ゲームマスター「人外つええwwww」
ちーさん「おつかれさま〜」
ザク!突撃!さん「◆りしゃこさん 「ウーロン●でおしまい」  ←死亡」
さん「潜伏長すぎだお^^;;;;」
スティーブン・セガールさん俺視点ではとしとりしゃこね
m9(^Д^)プギャーさん「共有対抗ないのか?ww」
としさん「おれは本物だよ」
プーロンさんりしゃこひっかかったなwwwwwww
綾波レイさんりしゃこは人外
りしゃこに○出された&りしゃこ擁護多すぎの百式も人外
ころすけさん「おつーwwwwww」
さん「共有キタwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「ちょwwwwwwwwwww」
綾波レイさん「おはよ…」
さん「なあなあ、とし絶対黒だと思うんだけどwww」
ザク!突撃!さん「乙wwwwwwwwwwwwwwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「共有かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りしゃこさん「ウーロン●でおしまい」
ばーろーさん「ちょwwwwwww噛まれたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴァさん「おいすー^^」
百式改さん「今日はとしさん釣りますか
ちーさん、本当にごめんなさい」
アナル番長さん「乙wwww」
ゲームマスター「乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プーロンさん共有CO。相方ばーろー
セガタさん「おいすー^^」
スティーブン・セガールさん占いcoジャッキーは○
としさん「霊脳 co ああああ ○」」
さん「おはよんさまwwwwwww」
7日目の朝となりました。(05/07/29 03:19:57)
ばーろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばーろーさんを狙います。 >>> 紺 <<<
りしゃこさんの遠吠え「 」
ザク!突撃!さん「狐いねwwwwwww計算しろよwwwwww」
りしゃこさんの遠吠え「 」
ジャッキーチェソさんの独り言「ちょwwwwといれwwwww」
さんの遠吠え「とりあえずばーろーいくお」
りしゃこさんの遠吠え「 」
りしゃこさんの遠吠え「 」
プーロンさんの会話「狼こんないるか?」
りしゃこさんの遠吠え「 」
りしゃこさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「グレランか」
さんの遠吠え「狐かんがえねーと」
ザク!突撃!さん「いや、セガール噛まれたら吊り回数うくってwwwwwwどうせ能力者全吊りだしwwww」
ころすけさん「綾波は完全に読み違えてるのかー」
スティーブン・セガールさんの独り言「候補はあああああに入れたやつか」
さんの遠吠え「ばーろーでも噛むか」
としさんの遠吠え「霊脳 co ああああ ○」
アナル番長さん「としwwww紺に見限られたwwww」
ああああさん「ジャッキーは完全に人外派だな」
ゲームマスター「綾波意外とwwwwwwwwww」
プーロンさんの会話「としは生き残りたそうにしてたからなwwwwww」
ジャッキーチェソさんの独り言「まぁめんどくさいからかもしれねwwwwwwwよくわかんねwwwwwww」
綾波レイさんの独り言「りしゃこは人外
りしゃこに○出された&りしゃこ擁護多すぎの百式も人外」
さんの遠吠え「つか、俺白くなりたいから、明日滅多ざしにすっからw」
ちーさん「綾波さん、占い結果〇出したのはセガールさんだよ〜」
プーロンさんの会話「まあそうだけどああああは両吊り希望してたから真っぽwwwwwwww」
としさんの遠吠え「おkwww」
アナル番長さん「プギャーwwwwおまwwww」
としさんの遠吠え「どっち出してほしい?」
ジャッキーチェソさんの独り言「俺はプーロンが人外だとおもうんだが・・・」
全員吊りで^^さん「とりあえずプギャーしんどけwwww」
さんの遠吠え「黒出して自爆しろwwもうwww」
ばーろーさんの会話「おkwww」
スティーブン・セガールさんの独り言「占いcoジャッキーは○」
としさんの遠吠え「まーな」
ばーろーさんの会話「どっちにしろ両方つるんだから同じじゃね?wwwwwwwww」
ジャッキーチェソさんの独り言「なんでばーろーとプーロンと百式は能力者を釣ろうとしてるんだ?」
さんの遠吠え「どうせおまえ釣られるよ。」
プーロンさんの会話「そろそろ噛まれそう。噛まれたら即COね」
アナル番長さん「セガールを噛めるかどうか・・・」
ザク!突撃!さん「ジャッキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
セガタさんの独り言「発言少なくてゴメスwwwww」
綾波レイさんの独り言「百式は人外
百式に○だしたりしゃこも人外」
さんの遠吠え「早噛みすんな。推理させろ」
m9(^Д^)プギャーさんの独り言「護ってるよりしゃこ護ってるよ」
としさんの遠吠え「霊脳どっちだせばいい?」
ジャッキーチェソさんを占います。 >>> スティーブン・セガール <<<
ああああさん「りしゃこ狼かよwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「ってかね、おま、死んだ占い候補に2以上白だすなwww」
プーロンさんの会話「どちらかというとああああ真だろwwwwwww」
ポールマッカニートさん「ジャッキーヒドスwwwwwww」
ザク!突撃!さん「まあ、ばーろーとプーロンさえ生きてりゃ勝てる。」
りしゃこさんの遠吠え「はでぃかむかむ」
アナル番長さん「乙wwwwがんばったwwww」
ゲームマスター「霊能吊りキタコレwwwwwwwwwwwww」
としさんの遠吠え「ちょwカムの早すぎw」
さんの遠吠え「次吊られるから」
りしゃこさんを護衛します。 >>> m9(^Д^)プギャー <<<
さんの遠吠え「セーフセーフwwww」
ちーさん「ああっ、霊脳さんまでorz おつかれさまー」
ころすけさん「ジャッキーwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(05/07/29 03:17:03)
ああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → としさん
プーロンさん0 票投票先 → としさん
綾波レイさん0 票投票先 → ああああさん
ああああさん7 票投票先 → としさん
スティーブン・セガールさん1 票投票先 → としさん
ジャッキーチェソさん0 票投票先 → スティーブン・セガールさん
m9(^Д^)プギャーさん0 票投票先 → ああああさん
としさん5 票投票先 → ああああさん
ヴァさん0 票投票先 → ああああさん
百式改さん0 票投票先 → ああああさん
ばーろーさん0 票投票先 → ああああさん
セガタさん0 票投票先 → としさん
りしゃこさん0 票投票先 → ああああさん
綾波レイさん「ああああ、としの2択ランダムで」
ころすけさん「ユーたちああああ吊っちゃえよ」
スティーブン・セガールさん「俺視点ではああああが霊能確定だ」
百式改さん「ああああは吊って、としも吊る?」
さん「ああああ か?」
ジャッキーチェソさん「おれはセガールあやしいお^^」
m9(^Д^)プギャーさん「プーロンさん 1 票 投票先 → ケムケムベスさん
アナル番長さん 0 票 投票先 → ケムケムベスさん
ばーろーさん 0 票 投票先 → ケムケムベスさん

この三人はあやすぃ」
ゲームマスター「うはwwwwwwww」
りしゃこさん「いいいいで」
プーロンさん「セガール次セガタ占えwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「どっちwwww」
ジャッキーチェソさん「狼の人数がわからないからむやみに吊るのも考え物だとおもうがwwwwww」
ザク!突撃!さん「ばーろーいいね」
百式改さん「ああああで」
セガタさん「俺はスティーブン・セガールさんを信じようかと思ってる」
プーロンさんそろそろ霊能いこうぜ。今日はとしな
としさん「ああああさんから吊ってください」
ころすけさん「ジャッキーがまた怪しいことを言い出してる件」
ばーろーさん「てか能力者全吊り→グレランしまくりんぐwwwwwwがよくね?」
スティーブン・セガールさん「としは俺が黒だしてるよ」
さん「誰かがああああ→とし って言ったからじゃね?」
アナル番長さん「ねね、綾波ってリア狂でいいのwwww」
ジャッキーチェソさん「としには一票も入らない件。」
さん「プーロンさん乙www」
ヴァさん「誰も先生占わねえwwwwwwwwwwwww」
ああああさんとりあえずとしさんとおれを両吊りしてくださいね
プーロンさんまとめに忙しくて推理できない
m9(^Д^)プギャーさん「俺はケムケムとりしゃこが真占いだと睨んでるぜ」
綾波レイさんセガタさん、今日も発言少ないね
さん「霊脳吊ろうってことじゃね?」
プーロンさん村人10、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

占い
ケムケム:とし○ ザク○
セガール:とし● プレスリー○ プーロン○ プギャー○ 百式○
ちー:ザク○ ポール○ アナル○
ようかん:プレスリー○
りしゃこ:ようかん● プレスリー○ プギャー○ 百式● ヴァ○
ころすけ:りしゃこ○ 綾波○ プーロン○ ああああ●

霊能
とし:ようかん● ケムケム○ ちー○ ころすけ○
ああああ:ようかん○ ケムケム● ちー○ ころすけ○

噛み
プレスリー(?) ザク(?) ポール アナル 全員吊り

吊り
ようかんまん ケムケムベス ちー ころすけ
ばーろーさん霊能全吊りURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
百式改さん「すいません、りしゃこさんorああああさんを吊りたいです」
ジャッキーチェソさん「りしゃこを狐だとおもってるおれはセガールが狼だとおもうお^^」
m9(^Д^)プギャーさん「ああああに票集まってるのはなんでなんだ?ww」
百式改さん「ええ〜今までの推理がすべて無駄になりましたwww
占い2人ですので」
りしゃこさん「ヴぁ○」
さん「占い多すぎると混乱するなwwwだいぶ死んだけど。」
m9(^Д^)プギャーさん「りしゃこの占いは?」
ザク!突撃!さん「おつー」
ゲームマスター「おいすーはいいんだ」
ジャッキーチェソさん「おいすー^^」
全員吊りで^^さん「お疲れ様です」
ばーろーさん「おいすー^^」
さん「おいすー^^」
アナル番長さん「おもしろくなってきたなwwww」
ポールマッカニートさん「お疲れ様です〜」
m9(^Д^)プギャーさん「おいすー^^」
ヴァさん「おいすー^^」
セガタさん「おいすー^^」
としさん「霊脳 co korosuke
 ○」
アナル番長さん「乙wwww」
ゲームマスター「さあどうなるwwwwwwww」
スティーブン・セガールさん占いco百式改は白
りしゃこは人外
綾波レイさん「おはよ…」
ああああさん「co霊能ころすけさん〇」
ちーさん「お疲れ様〜」
6日目の朝となりました。(05/07/29 03:12:39)
全員吊りで^^さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全員吊りで^^さんを狙います。 >>> りしゃこ <<<
m9(^Д^)プギャーさんの独り言「りしゃこいつまでも護ってるよりしゃこ」
アナル番長さん「共有潜伏がどう転ぶかだなwwww」
ジャッキーチェソさんの独り言「ころすけは狂人だったとおもうが・・・まあいいかwwwwwww」
綾波レイさんの独り言「りしゃこ共有で狂ってたらどうしよう^^;;;;;」
ばーろーさんの会話「もういいよwwww能力者は全て消すwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「レイがいい感じの誘導してるから噛まないで」
ころすけさん「うん、まあ順当だよねwwwwwwwww」
としさんの遠吠え「霊脳どっちだそう?」
としさんの遠吠え「ああああのが先に吊られそう」
ザク!突撃!さん「ち、引き分けも面白いと思ったんだがwww」
さんの遠吠え「次はほぼああああいくな」
ゲームマスター「乙wwwwwwwww
こりゃわからんwwwwwwwwwwwwwww」
プーロンさんの会話「よく考えたら占い残せばよかったwwwwトラップあるしwwwwww」
りしゃこさんを護衛します。 >>> m9(^Д^)プギャー <<<
としさんの遠吠え「ふう」
百式改さんを占います。 >>> スティーブン・セガール <<<
ちーさん「おつかれさま〜」
アナル番長さん「乙wwww」
5日目の夜となりました。(05/07/29 03:11:32)
ころすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ころすけさん
プーロンさん0 票投票先 → ああああさん
ころすけさん9 票投票先 → ああああさん
綾波レイさん0 票投票先 → ああああさん
ああああさん6 票投票先 → ころすけさん
スティーブン・セガールさん0 票投票先 → ころすけさん
ジャッキーチェソさん0 票投票先 → ころすけさん
全員吊りで^^さん0 票投票先 → ころすけさん
m9(^Д^)プギャーさん0 票投票先 → ころすけさん
としさん0 票投票先 → ころすけさん
ヴァさん0 票投票先 → ころすけさん
百式改さん0 票投票先 → ああああさん
ばーろーさん0 票投票先 → ころすけさん
セガタさん0 票投票先 → ああああさん
りしゃこさん0 票投票先 → ああああさん
ゲームマスター「きたかwwwww」
ザク!突撃!さん「投票割れトルw」
アナル番長さん「やっぱりりしゃこは即吊りしようぜwwwwめんどいwwww」
ちーさん「占い2だって気づいてなかったのか…(´・ω・`)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ころすけさん
プーロンさん0 票投票先 → ころすけさん
ころすけさん6 票投票先 → ああああさん
綾波レイさん0 票投票先 → ああああさん
ああああさん6 票投票先 → としさん
スティーブン・セガールさん0 票投票先 → としさん
ジャッキーチェソさん0 票投票先 → ころすけさん
全員吊りで^^さん0 票投票先 → ころすけさん
m9(^Д^)プギャーさん0 票投票先 → ころすけさん
としさん2 票投票先 → ああああさん
ヴァさん0 票投票先 → ころすけさん
百式改さん1 票投票先 → ああああさん
ばーろーさん0 票投票先 → ああああさん
セガタさん0 票投票先 → ああああさん
りしゃこさん0 票投票先 → 百式改さん
ザク!突撃!さん「これ、見てるとおもろいなwwwwww皆スッゲwwwwwwwww」
ゲームマスター「ちょwwwwwwwwww」
りしゃこさん共有さんは今日言う
百式改さん………ぱーろーさん……そうだったwwww
俺馬鹿すぎ
さん「ころすけおk」
綾波レイさん霊脳2人もいらないから、
ああああ→としの順で吊りたいわ
ケムケムベスさん「勝ち負けなんて二の次だろwwwwwwwwww」
さん「運悪く噛まれたかwww」
プーロンさん「能力者順吊り。今日はころすけでいく」
スティーブン・セガールさん「共有そろそろでてほしいね」
ザク!突撃!さん「今、潜伏人外は1匹だけなのにな、決め付け意味ナサス」
さん「占い2だwwwwそうだwww」
セガタさん「共有はもう死んでるのかしら?」
ばーろーさん占い2だから狐死んだ日に他の人占ってたとか関係ナスwwwwwwwww
ゲームマスター「そううまくいかんだろwwwwwwwww」
さん「ころすけ偽確定くさいって意見あるけど??」
百式改さん「スティーブンさんよろ」
プーロンさんセガタ人外は賛成
ジャッキーチェソさん「セガールとプーロン狼だお^^
リシャコとセガタが狐だお^^」
ああああさん真がりしゃこさんを占って死んだらころすけさんも吊れますよ
ヴァさん「どうすんの」
さん「そうだなぁ」
綾波レイさんセガタさん発言少ないから潜伏人外と思ってるわ
スティーブン・セガールさんとりあえずおれとりしゃこの占いは一致してる
ザク!突撃!さん「もう真偽つける前に全部吊ってけwwwww
 15<13<11<9<7<5<3<1 吊り7回、残りの吊り3回で紺吊ればおk」
全員吊りで^^さん「いや りしゃこ占って殺した方がハヤクネ?」
りしゃこさん「そろそろ全吊りしないと吊り回数が間に合わないもん」
百式改さん「偽確定のころすけ吊りでいい?」
アナル番長さん「なんか人外あやつり放題っぽいねwwww」
さん「ザクも死んでたよ。」
スティーブン・セガールさん俺次百式占ってたしかめるわ
としさん「よくしゃべってるやつは敵よ」
ジャッキーチェソさん「狐死んだ日に違う人うらなってなかったっけ?」
さん「対抗の暫定白占ったな、セガールはwww この状況だから仕方ないか?」
百式改さん「けむけむが真か」
プーロンさん村人10、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

占い
ケムケム:とし○ ザク○
セガール:とし● プレスリー○ プーロン○ プギャー○
ちー:ザク○ ポール○ アナル○
ようかん:プレスリー○
りしゃこ:ようかん● プレスリー○ プギャー○ 百式●
ころすけ:りしゃこ○ 綾波○ プーロン○ ああああ●

霊能
とし:ようかん● ケムケム○ ちー○
ああああ:ようかん○ ケムケム● ちー○

噛み
プレスリー(?) ザク(?) ポール アナル

吊り
ようかんまん ケムケムベス ちー
ああああさん「りしゃこさんは狂人か狐だとおもいます」
綾波レイさん「りしゃこ狐だわ。
占って呪殺して」
プーロンさん「ちー真っぽくなかったか?」
ゲームマスター「お?」
ジャッキーチェソさん「りしゃこは狐だおー^^」
ポールマッカニートさん「アナルさん乙」
アナル番長さん「紺がまとめ放棄とかおかしいと思ったんだよwwww」
百式改さん「あれ?りしゃこさん真じゃないんだ…」
セガタさん「おいすー^^」
ちーさん「おつかれですー」
綾波レイさん「人外に押されてるわ…
みんな気を引き締めて…」
りしゃこさん「百式さん●だったもん!悪霊退散!」
ザク!突撃!さん「俺が、狐と思い込んでるヤシがいるからな。疑われるのも無理ナサス」
アナル番長さん「乙wwww」
ころすけさん「ああああは狼だお!超狼!」
ああああさん「co霊能ちーさん〇」
ゲームマスター「はいはいあなるあなる」
ヴァさん「おいsー^^」
全員吊りで^^さん「おはよう」
スティーブン・セガールさん占いCOm9(^Д^)プギャーは○
理由誘導っぽい発言から
綾波レイさん「おはよ…」
さん「おはよんさまwwwwww」
アナル番長さん「ぶwwww」
ジャッキーチェソさん「おいすー^^」
としさん「霊脳 co ちーさん ○」
5日目の朝となりました。(05/07/29 03:05:49)
アナル番長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナル番長さんを狙います。 >>> 紺 <<<
りしゃこさんの遠吠え「あおーん」
さんの遠吠え「暫定噛むか」
さんの遠吠え「このときだけは信じてるぞwwwりしゃこwww」
りしゃこさんの遠吠え「霊脳はまだ白でいいとおもうもん」
ゲームマスター「乙wwwwww」
m9(^Д^)プギャーさんの独り言「ちょっと前に出すぎだな・・、明日生きてたら完全ステルス決行するか」
としさんの遠吠え「霊脳 co ちーさん ○」
さんの遠吠え「ちー か。白でよくね?あと人外として道連れww」
ばーろーさんの会話「おkwww」
ばーろーさんの会話「そのとおりだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プーロンさんの会話「ま、順に吊ってこうぜwwwwwww」
りしゃこさんの遠吠え「りさこかしこいから大丈夫だもーん」
ポールマッカニートさん「ちーさん乙です」
プーロンさんの会話「これって強く主張した能力社が有利だよなwwwww」
ゲームマスター「こっちこそすまんこorz」
さんの遠吠え「黒だしか。俺にだすなよ?wwww」
としさんの遠吠え「霊脳どっちだす?」
スティーブン・セガールさんの独り言「占いCOm9(^Д^)プギャーは○
理由誘導っぽい発言から」
りしゃこさんの遠吠え「じゃそろそろ二人目黒出しいくもん」
さんの遠吠え「多分狐探しでグレランやってると思うし」
ジャッキーチェソさんの独り言「あおそくなかったかも・・・ゴmwwwwwGMwwwww」
ちーさん「村人にばかり疑われてたのね…orz おつかれですー」
ザク!突撃!さん「うぇwwwww」
ばーろーさんの会話「とりあえず能力者吊った後COするお( ^ω^)」
りしゃこさんの遠吠え「うーん」
セガタさんの独り言「投票遅れてすんませんorz」
さんの遠吠え「ぼすけてwwww」
ゲームマスター「ちょww
迷ってた可能性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アナル番長さんの独り言「セガタwwww迷って俺に入れるなwwww」
ころすけさんの独り言「さて順当に行けば明日は俺なわけなんだが」
ばーろーさんの会話「俺はもうわけわからなくなってるww」
ジャッキーチェソさんの独り言「GMオソスwwwwwww」
さんの遠吠え「てか占い騙ったやつ、俺そろそろ占われそうだwww」
m9(^Д^)プギャーさんの独り言「りしゃこ引き続き護ってるよりしゃこ」
ジャッキーチェソさんの独り言「コロ助は狂人だな・・・俺さえまくりだぜwwwww」
ポールマッカニートさん「最後の発言の影響力タカスギwwwwwww」
りしゃこさんを護衛します。 >>> m9(^Д^)プギャー <<<
としさんの遠吠え「きってもええよw」
アナル番長さんの独り言「ふーむwwww」
m9(^Д^)プギャーさんを占います。 >>> スティーブン・セガール <<<
プーロンさんの会話「俺の中ではちー真dなんだけどなあ」
綾波レイさんの独り言「>GM
おせえよwwww」
さんの遠吠え「いざとなったら切るぞwww」
ヴァさんの独り言「GMwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「としも吊られるなこりゃ・・・」
としさんの遠吠え「吊られそうだな」
ゲームマスター「セガタ投票汁ー」
4日目の夜となりました。(05/07/29 03:02:40)
ちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ちーさん
プーロンさん0 票投票先 → ジャッキーチェソさん
アナル番長さん1 票投票先 → としさん
ちーさん6 票投票先 → としさん
ころすけさん1 票投票先 → ジャッキーチェソさん
綾波レイさん0 票投票先 → ああああさん
ああああさん2 票投票先 → としさん
スティーブン・セガールさん0 票投票先 → としさん
ジャッキーチェソさん2 票投票先 → ちーさん
全員吊りで^^さん0 票投票先 → りしゃこさん
m9(^Д^)プギャーさん0 票投票先 → ちーさん
としさん4 票投票先 → ああああさん
ヴァさん0 票投票先 → ちーさん
百式改さん0 票投票先 → ちーさん
ばーろーさん0 票投票先 → ちーさん
セガタさん0 票投票先 → アナル番長さん
りしゃこさん1 票投票先 → ころすけさん
ザク!突撃!さん「うはwwwwwww気付く奴は噛まれてくのかもwwwwwwwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「ちー吊りで」
ころすけさん「ジャッキーの方がおかしいから先にジャッキーだよ」
ゲームマスター「気付くべか」
ちーさん「私死んだら、誘導してる人つってねー(´・ω・`)」
ジャッキーチェソさん「ヒント:狐」
m9(^Д^)プギャーさん「村がダークサイドに落ちていってるぞ!!」
さん「ちょwwwだったらいつも吊られるwwww>とし」
百式改さん「すまん…みんなルール知ってるか……」
ジャッキーチェソさん「俺はちーにいれるお^^」
ちーさん「なぜ確定できるんですか?」
ザク!突撃!さん「昨日、呪殺あったし」
ジャッキーチェソさん「まて、ころすけとちーだろこれは確定偽じゃねえの?」
ああああさんケムケムベスさんを吊ったのなら先にとしさんをお願いしたい
そのあとで吊ってくれてもいいです。
プーロンさんめんどいからジャッキーな
アナル番長さん「としとああああ吊って絞ろうぜ」
としさん「人外が主導権握ってる 忘れるな」
さん「じゃあ ちー→ああああ→とし か?」
ザク!突撃!さん「村人吊る前に能力者全吊りだお。計算すれば、人外潜伏1で、ほとんど能力者にでつくしてる」
綾波レイさん「ジャッキーは村人の可能性高いわ…」
m9(^Д^)プギャーさん「ちー吊ろうぜwwwwwwwwwwww」
ちーさん「それだけの理由で吊り誘導してるほうがあやしいー>百式さん」
さん「プーロンさんくwww あとはまかせたwww」
百式改さん「ああああ」「ちー」は吊り確定
ジャッキーチェソさん「俺でもいいよwwwww早く俺の推理の結果がみたいぜwwwwwww」
ゲームマスター「キタコレ」
ころすけさん「なんかジャッキー変だからジャッキー吊ろうぜ!!」
さん「誰吊るよ・・・ 俺もうまとめ疲れたwww」
プーロンさん村人10、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

占い
ケムケム:とし○ ザク○
セガール:とし● プレスリー○ プーロン○
ちー:ザク○ ポール○ アナル○
ようかん:プレスリー○
りしゃこ:ようかん● プレスリー○ プギャー○
ころすけ:りしゃこ○ 綾波○ プーロン○

霊能
とし:ようかん● ケムケム○
ああああ:ようかん○ ケムケム●

噛み
プレスリー(?) ザク(?) ポール

吊り
ようかんまん ケムケムベス
ばーろーさん「ジャッキーチェソとジャッキーチェソとジャッキーチェソが狼だお^^
ジャッキーチェソとジャッキーチェソが狐だお^^」
スティーブン・セガールさん「占いの俺と霊能のあああああのいけんは一致してる
としは狼」
ヴァさん「いいんじゃね^^」
百式改さん「ちー吊り確定」
ちーさん「ザクさんに●出してた占い師、霊脳ポンダだよ(´・ω・`)」
さん「めんどいからジャッキーでいい??('A`)」
ああああさん「セガールさんが真である可能性は高いです」
ばーろーさん「てか能力全吊りしたほうがよくねーか?」
アナル番長さん「ああああも吊って両成敗でいいよwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「共有出てきて正しい方向に導いてくれwwwwwwwww」
セガタさん「まぁ吊ってもらってもいいよ俺wグレー減らしとこうぜwwwwww」
ヴァさん「そういや先生忘れてたな」
ジャッキーチェソさん「これは人外票があつまってるとみたwwwwwww」
さん「まとめ放棄していい?????wwww」
アナル番長さん「めんどくせーからとし吊ろうぜ」
プーロンさんジャッキー吊る
ちーさん「昨日の理由だけじゃ確定できてないよーー」
ころすけさん「偽者じゃないお!プンプン」
百式改さん「狂人か狐を釣ったと」
m9(^Д^)プギャーさん「偽確定してるころすけかちー吊りじゃねえのかwwwwwwwwwwwwwww」
綾波レイさん「霊脳はもういらないわ…
ああああ→としの順で吊りたい…」
ザク!突撃!さん「ジャッキー・・・・・・・・wwwww」
ちーさん「狼じゃないお…(´・ω・`)」
ゲームマスター「おっつwwwwwwwwwwww」
全員吊りで^^さん「おはよ やっぱりしゃこも吊りたい 発言いきなり狐とかアヤシス」
ちーさん「プーロンさんどっちだったんですか?」
セガタさん「おいすー^^」
ジャッキーチェソさん「プーロンとセガールとちーが狼だお^^
りしゃことセガタが狐だお^^」
ばーろーさん「ここでばーろー推理発動!ジャッキーチェソ、ジャッキーチェソ、ジャッキーチェソ、ジャッキーチェソ、ジャッキーチェソ、ジャッキーチェソは狼か狐だお^^」
スティーブン・セガールさん「占いCOプーロン○
理由最後の発言が誘導っぽかったから」
ポールマッカニートさん「乙です」
ばーろーさん「おいすー」
m9(^Д^)プギャーさん「ちょwwwwなんでケムケムベス吊りなんだよwwwwwwwwwwwwww」
ジャッキーチェソさん「よしみんあ俺の推理を聞いてくれ!!」
りしゃこさん「m9(^Д^)プギャー さんは○だったもん…」
アナル番長さん「おいすー^^」
スティーブン・セガールさん占いCOプーロン
理由最後の発言が誘導っぽかったから
ころすけさん「占ったらプーロン○だったお^^」
綾波レイさん「おはよ…」
ジャッキーチェソさん「おいすー^^」
ヴァさん「おいすー^^」
としさん「霊脳 co ケムベス ○」」
ザク!突撃!さん「能力者全吊り→潜伏狼1(紺)吊ればいいんか」
さん「おはよんさまwwwwww」
ああああさん「co霊能ケムケムベスさん●です
連動してとしさんも●のはずです」
ちーさん占いCO(´・ω・`) アナル番長さん「〇」 占い理由は昨日と同じく、潜伏狐か狼探し。
4日目の朝となりました。(05/07/29 02:57:18)
ポールマッカニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポールマッカニートさんを狙います。 >>> 紺 <<<
ばーろーさんの会話「おkwww」
ジャッキーチェソさんの独り言「おkwwwwwわかったwwww
プーロンとセガールとちーが狼だお^^
りしゃことセガタが狐だお^^」
としさんの遠吠え「霊脳 co ケムベス ●」
プーロンさんの会話「俺らがCOすれば有利だしなwwwとりあえず潜伏なwwwwwww」
りしゃこさんの遠吠え「暫定白噛むもん」
さんの遠吠え「誰かむ?」
さんの遠吠え「ようかんに黒だしたからな。けむべす白で数合わせ。」
としさんの遠吠え「霊脳あわせようかな」
プーロンさんの会話「全吊りであと運でいくかwwwww」
全員吊りで^^さんの独り言「最後までリア狂だった人間がかつんじゃないのかこれ」
アナル番長さんの独り言「ワカンネwwww」
アナル番長さんの独り言「いや、でもああああはようかん○か」
さんの遠吠え「ただ、疑いこいから、共釣りされるかんもな」
ばーろーさんの会話「もう能力者全吊りでいいだろwwwwwwwww」
ポールマッカニートさんの独り言「占い6、霊能2:人外5」
としさんの遠吠え「霊脳 co ケムベス ○」
スティーブン・セガールさんの独り言「占いCOプーロンは村人
理由最後の発言が誘導っぽかったから」
アナル番長さんの独り言「とするととしが●で、としに●出した占いは真なりか?」
プーロンさんの会話「だが収集つかないから意味ナスwwwwww」
さんの遠吠え「白でか。」
さんの遠吠え「黒だしとけ。」
ゲームマスター「アナルwwwww」
としさんの遠吠え「おk」
アナル番長さんの独り言「ああああは必死すぎてかえって真ぽいお^^」
りしゃこさんの遠吠え「白が妥当なところだもん」
さんの遠吠え「占われて無いからなぁ」
としさんの遠吠え「●だしたほうが混乱する?」
ばーろーさんの会話「おkwwよくやったwwwwwwwwww」
アナル番長さんの独り言「ダメだ、舌が疲れて集中力ナサスwwww」
ころすけさんの独り言「やべー狐死ぬとか見てなかったwwwwwwww」
ザク!突撃!さん「ああ、ネ申だな」
さんの遠吠え「ちっくしょwww」
としさんの遠吠え「ケムべスにどっちだそう?」
プーロンさんを占います。 >>> スティーブン・セガール <<<
りしゃこさんの遠吠え「うっひー」
プーロンさんの会話「もうやってらんねーーーーーwwwwwwwww」
さんの遠吠え「ケムやられたな。」
ジャッキーチェソさんの独り言「りしゃこは狐とみた。」
プーロンさんの会話「村人10、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

占い
ケムケム:とし○ ザク○
セガール:とし● プレスリー○
ちー:ザク○ ポール○
ようかん:プレスリー○
りしゃこ:ようかん● プレスリー○
ころすけ:りしゃこ○ 綾波○

霊能
とし:ようかん●
ああああ:ようかん○

噛み
プレスリー(?) ザク(?)

吊り
ようかんまん ケムケムベス」
全員吊りで^^さんの独り言「いやもうほんとわけわからん 全員吊りでいいよもう」
m9(^Д^)プギャーさんの独り言「りしゃこ護ってるよりしゃこ」
アナル番長さんの独り言「ふむwwww」
としさんの遠吠え「ふう」
ちーさんの独り言「ああもう狐も狼も見つからないorz」
りしゃこさんを護衛します。 >>> m9(^Д^)プギャー <<<
ようかんマンさん「ブーロン神だなwwwwwww」
ジャッキーチェソさんの独り言「なぜだwwwww」
ばーろーさんの会話「わwけwわwかwらwんwwwwwwwwwwwww」
アナル番長さんを占います。 >>> ちー <<<
3日目の夜となりました。(05/07/29 02:53:57)
ケムケムベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ジャッキーチェソさん
プーロンさん1 票投票先 → ケムケムベスさん
アナル番長さん0 票投票先 → ケムケムベスさん
ちーさん4 票投票先 → ケムケムベスさん
ころすけさん2 票投票先 → m9(^Д^)プギャーさん
ケムケムベスさん5 票投票先 → ああああさん
綾波レイさん0 票投票先 → ちーさん
ああああさん3 票投票先 → としさん
スティーブン・セガールさん0 票投票先 → ケムケムベスさん
ジャッキーチェソさん2 票投票先 → ちーさん
全員吊りで^^さん0 票投票先 → ころすけさん
m9(^Д^)プギャーさん1 票投票先 → ころすけさん
としさん1 票投票先 → ああああさん
ポールマッカニートさん0 票投票先 → ああああさん
ヴァさん0 票投票先 → プーロンさん
百式改さん0 票投票先 → ちーさん
ばーろーさん0 票投票先 → ケムケムベスさん
セガタさん0 票投票先 → ジャッキーチェソさん
りしゃこさん0 票投票先 → ちーさん
ようかんマンさん「ツヨスwwww」
ザク!突撃!さん「うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww」
プレス・リーさん「まさか初日に占つられるて 次にうらなわれるとわ とほほ(ρw-).。o○」
ゲームマスター「ゴメソwwwww2ch見てたからわかんねwwwwwwwwwwwww」
ちーさん「それだけじゃ偽だって確定できてないよー…」
プーロンさん左上にいるケムケムベスいくぜ!!!!
りしゃこさん「りさこ党に一票おねがいしまーす」
綾波レイさん「人外は大声が好きらしいわ…」
としさん「ああああさんは人外確定」
ころすけさん「にせじゃないお^^^^^^^^^^^^」
ちーさん「ほんものですよーorz 証明できないけど吊ったら不利になるよー(´・ω・`)」
ケムケムベスさん「なんで?>ああああ」
さん「ケムさん占いだぞ???」
スティーブン・セガールさん「ようかんまんは狂人だろ」
ヴァさん「紺乙wwwwwwwwwwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「もうりしゃこしか見えねえwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「で、誰逝くの?」
ジャッキーチェソさん「ちーところすけが偽だオ^^」
ザク!突撃!さん「俺が噛まれた理由知りたいわ、狼何て言ってたの?>GM」
ああああさんケムさんととしさん狼です!
さん「間に合ったwwww」
ポールマッカニートさん「マジムリ」
セガタさん「ちょwまwwwwジャッキーwwww」
アナル番長さん「ワカンネwwww」
ゲームマスター「流石だよなジャッキー」
さん「占い:ケムケム・ちー・ようかん(吊)・りしゃこ・スティーブン
霊脳:とし・ああああ
狩人:
共有:
暫定白(ケ):とし・プレス
暫定黒(ケ):
暫定白(ち):ザク・ポール
暫定黒(ち):
暫定白(よ):プレス(狐)
暫定黒(よ):
暫定白(り):
暫定黒(り):ようかん・プレス
暫定白(ス):
暫定黒(ス):とし
死亡狐:プレス

死亡診断(と):ようかん●
死亡診断(あ):ようかん○

村人6、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1」
プーロンさんもうわからん!!!
としさん「ああああ さんは狂人か」
ヴァさん「多すぎて理解できないお^^」
ザク!突撃!さん「ジャッキーチェソのミスリード展開かよwww」
ああああさんco霊能ようかんマンさん〇
混乱させてごめん!
百式改さん「ちーからでok?
まだ余裕あるよね、狐勝たないよね」
m9(^Д^)プギャーさん「おれはりしゃこ信じるぜwwwwwwwwwwwww」
ばーろーさん占い2だろ?wwwwww
りしゃこさん「りさこ党に一票おねがいしまーす」
ケムケムベスさん◆ああああさん 「きたな!すかさず占いcoようかんマンさん〇」
◆ああああさん 「占いじゃない霊能!霊能の間違い!」
ようかんマンさん「うお・・・プレスリーさん・・・・乙です・・・」
百式改さん「ちー、ころすけ、ああああ の3名は吊り確定」
ジャッキーチェソさん「おkwwwwとりあえず偽全部吊るお^^」
ああああさん占いじゃない霊能!霊能の間違い!
ザク!突撃!さん「◆ああああさん 「としさん吊ってケムさんとセガさんのどちらかが偽かたしかめましょう」
 ↑としが霊能なんだから確かめられねえよ、投票してから気づいた。誘導された。
 って、ああああが真霊能かよ。」
m9(^Д^)プギャーさん「とりあえずころすけは偽確定済みだな」
ちーさん「偽者なら朝イチで理由つきではりませんよー」
ゲームマスター「おっつwwwwwww」
全員吊りで^^さん「あー疑ってスマンカッタ 吊りたい気持ちに偽り無いですけどwwww」
ジャッキーチェソさん「ここでジャッキー推理発動!紺、ああああ、セガール、ザク、ヴァ、セガタは狼か狐だお^^」
百式改さん「ころすけも偽」
ジャッキーチェソさん「とりあえずちーが偽者だということがわかったおwwwwwww」
百式改さん「りしゃこ真でよくねぇ?
身内切りもあるけど」
ああああさん「きたな!すかさず占いcoようかんマンさん〇」
ばーろーさん「おいすー」
さん「ちょwwwwプレス占われすぎwww」
m9(^Д^)プギャーさん「ちょwwwwwwwwころすけ乙wwwwwwwwww」
セガタさん「おいすー^^」
プレス・リーさん「ふてねする」
アナル番長さん「おいすー^^」
スティーブン・セガールさんっしゃあああリーは狐
ちーさん「ザクさん狐じゃないよ(´・ω・`)」
ポールマッカニートさん「銃殺キタコレ」
さん「ケムGJwww」
綾波レイさん「おはよう…」
百式改さん「ちーは偽」
プレス・リーさん「Orz」
ようかんマンさん「うはwww上だったのかwwwwwwww」
ころすけさん「占い 綾波レイ○」
ザク!突撃!さん「なんで、俺かむべ?」
りしゃこさんやったもん!プレスリーさん狐だったもん!
スティーブン・セガールさん「占いcoプレス・リーは村人
理由は占いつるべ発言から」
としさん「霊脳 co ようかんまん ●」
ヴァさん「おいすー^^」
さん「ちょwwww狐キタコレwwww」
ジャッキーチェソさん「おいすー^^」
百式改さん「ちょtt 占いgj」
全員吊りで^^さん「おはよう」
ケムケムベスさん「占いCO。ザク○」
ちーさん占いCOヾ(・ω・)ノ" ポールマッカニートさん「〇」占いはいずれ吊られそうなので、潜伏狐or狼探し。
3日目の朝となりました。(05/07/29 02:48:39)
プレス・リーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザク!突撃!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザク!突撃!さんを狙います。 >>> りしゃこ <<<
ばーろーさんの会話「6-1とか初めてだよこんなのwwww」
さんの遠吠え「ザクいくか?」
ケムケムベスさんの遠吠え「ザクうざい」
プーロンさんの会話「とりあえずまだ推理できないねww」
ザク!突撃!さんの独り言「◆ああああさん 「としさん吊ってケムさんとセガさんのどちらかが偽かたしかめましょう」
 ↑としが霊能なんだから確かめられねえよ、投票してから気づいた。誘導された。」
プレス・リーさんの念話「乙ですたー しょぼーん」
ポールマッカニートさんの独り言「なんでようかんマン??」
さんの遠吠え「グレーで一番上でも噛むか」
としさんの遠吠え「ごめww だれかむ?ww」
りしゃこさんの遠吠え「霊脳CO ようかんまん○」
綾波レイさんの独り言「占い6人か…
真占いは狐の騙り占いにHITするといいけど」
さんの遠吠え「誰かむ?」
さんの遠吠え「それでいい」
としさんの遠吠え「霊脳 co ようかんまん ●」
プーロンさんの会話「対抗はなしなwwwwww」
ばーろーさんの会話「おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「ようかんに黒な。りしゃこが黒出したから。」
プーロンさんの会話「霊能
とし」
セガタさんの独り言「セガって俺の事かと思って必死にログ見てたらスティーブン・セガールさんだったwwwwうぇっうぇうぇうぇえええwww」
ゲームマスター「まぁww左上だしwwwwwwwwww」
ケムケムベスさんの遠吠え「りしゃこじゃねぇよwwww要干満だろwwww>とし」
ようかんマンさん「まあ、どっちにしろ○でるからおkかwwww」
アナル番長さんの独り言「狐ではない気がス・・・」
さんの遠吠え「ういせんきゅwwwケムwww」
ころすけさんの独り言「どうしようかな、わけわからんから綾波レイ○ってことでー」
スティーブン・セガールさんの独り言「狐であってくれwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「しんだのようかんだww」
ちーさんの独り言「占いCOヾ(・ω・)ノ" ポールマッカニートさん「〇」占いはいずれ吊られそうなので、潜伏狐or狼探し。」
スティーブン・セガールさんの独り言「占いcoプレス・リーは村人
理由は占いつるべ発言から」
アナル番長さんの独り言「しかしザクの積極さ、なんだろwwww」
ばーろーさんの会話「霊能も頼むwwwwww」
ケムケムベスさんの遠吠え「紺に○やるお^^」
さんの遠吠え「誰いくか?」
m9(^Д^)プギャーさんの独り言「りしゃこ守ってるぜwwwwwwww」
としさんの遠吠え「霊脳 co りしゃこ ●」
ジャッキーチェソさんの独り言「紺、ああああ、セガール、ザク、ヴァ、セガタ
こいつら狼か狐だお^^」
ゲームマスター「綾波wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「俺は潜伏するからな」
全員吊りで^^さんの独り言「俺は全員吊りたくてムラムラしてるっつうのにws」
アナル番長さんの独り言「つぎ霊脳のCOきたらおもろいがwwww」
ようかんマンさん「うはwwww釣られたwwwwwプレスリーさんゴメスwwww」
さんの遠吠え「おまいら全員語ってどーするwwww」
ころすけさんの独り言「占い多すぎだろwwwwwwwwwwww人のこと言えないけどwwwwwwww」
プーロンさんの会話「とりあえずこれだけどこの後だりいwwwwww」
ばーろーさんの会話「おkwwwwwwwwwwwサンクスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちーさんの独り言「占い先が難しい」
ケムケムベスさんの遠吠え「わはー」
ばーろーさんの会話「プーロンまとめ頼むwwwwwwwwwwwwwwwww」
全員吊りで^^さんの独り言「皆意外と冷静なんだな」
綾波レイさんの独り言「この話し方すっげええええ疲れるぜえええええwwwww
息抜きタイム貴重だぜえええwwwwwwwww」
プーロンさんの会話「占い
ケムケム:とし○
セガール:とし●
ちー:ザク○
ようかん:プレスリー○
りしゃこ:ようかん●
ころすけ:りしゃこ○」
ポールマッカニートさんを占います。 >>> ちー <<<
アナル番長さんの独り言「でも霊脳真でも偽でも●出すよなぁwwww」
ころすけさんの独り言「占い 
ころすけ:りしゃこ○
ちー:ザク○
セガール:とし●
ケムケムベス:とし○
りしゃこ:ようかんマン●
ようかんマン:プレスリー○

霊能
とし
吊り:ようかんマン」
さんの遠吠え「黒だしておけよwwwwりしゃこが黒判定だしてたから」
としさんの遠吠え「いきなり黒だれたなあ」
ばーろーさんの会話「まとめマンドクセwwwwwwwwww」
プレス・リーさんの念話「うえー いきなり死んでるしー」
プレス・リーさんを占います。 >>> スティーブン・セガール <<<
ゲームマスター「乙ですおー」
アナル番長さんの独り言「うはwwww」
りしゃこさんを護衛します。 >>> m9(^Д^)プギャー <<<
さんの遠吠え「とし礼脳COしてるの見逃したwwwwごめwwww」
プーロンさんの会話「なんだこの幕開けwwwww」
としさんの遠吠え「ふう」
2日目の夜となりました。(05/07/29 02:45:32)
ようかんマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プレス・リーさん0 票投票先 → スティーブン・セガールさん
さん0 票投票先 → としさん
プーロンさん0 票投票先 → ようかんマンさん
アナル番長さん0 票投票先 → ようかんマンさん
ちーさん0 票投票先 → ようかんマンさん
ころすけさん0 票投票先 → ようかんマンさん
ケムケムベスさん0 票投票先 → ようかんマンさん
綾波レイさん0 票投票先 → ようかんマンさん
ようかんマンさん11 票投票先 → りしゃこさん
ああああさん0 票投票先 → としさん
スティーブン・セガールさん2 票投票先 → としさん
ジャッキーチェソさん0 票投票先 → ようかんマンさん
全員吊りで^^さん0 票投票先 → りしゃこさん
m9(^Д^)プギャーさん0 票投票先 → ようかんマンさん
ザク!突撃!さん0 票投票先 → としさん
としさん6 票投票先 → ようかんマンさん
ポールマッカニートさん0 票投票先 → スティーブン・セガールさん
ヴァさん0 票投票先 → としさん
百式改さん0 票投票先 → ようかんマンさん
ばーろーさん0 票投票先 → りしゃこさん
セガタさん0 票投票先 → としさん
りしゃこさん3 票投票先 → ようかんマンさん
ゲームマスター「人多いときは昼延ばしたほうがいいかお…?^^;」
ああああさん「としさん吊ってケムさんとセガさんのどちらかが偽かたしかめましょう」
プレス・リーさん「初日霊能じゃなかったら 霊能真だろうから うらなったやつ2人ともつるべ」
さん「5」
りしゃこさんウっひーーーーーーーーーーーーー
ちーさん「狐が占いに出てきてたら証明しづらいよー(´・ω・`)」
ザク!突撃!さん「とりあえず、偽っぽい占いから吊ってくべ、それか●吊り。」
プーロンさん「占いから一人吊るか」
ジャッキーチェソさん「ようかんか」
百式改さん「占い5?」
さん「グレランか????」
m9(^Д^)プギャーさん「それ言いたいだけじゃねえかwwwwwwwwww >綾波」
ようかんマンさん「ちょwwww」
アナル番長さん「霊脳吊るのはこの人数だと痛い気もスwwww」
さん「ちょwww明日かくwwwwごめwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「むしろ●出されたようかんマンが怪しいな」
ザク!突撃!さん「霊能対抗でるほど人外に余裕はないとみたね。」
全員吊りで^^さん「決定 吊りりしゃこwwww」
ころすけさん「わがはいもほんものナリ」
ジャッキーチェソさん「たぶんもう出尽くしたとおもうお^^とし例脳は真だとおもうお^^」
アナル番長さん「紺wwwwまとめ応援してるwwww」
綾波レイさん待って!グレラン吊るなら私を吊って!
私が死んでも代わりがいるもの…
ポールマッカニートさん「パンダ吊りね」
りしゃこさん「りさこ本物だもん…しんじてほしいもん…」
ヴァさん「霊能対抗いないかね」
ばーろーさん「偽の内訳は狂狼狼狐か狂狼狐狐か狂狼狼狼のうちのどれか」
プーロンさんりしゃこは怪しいぞwww
ちーさん「対抗占ったら狐吊れるかな?」
ザク!突撃!さん「早速、占い全吊り開始した方がええよ。なるべく偽っぽいのから。」
プレス・リーさん霊能 対抗いるかいな〜
m9(^Д^)プギャーさん「他に霊能いないのか」
ジャッキーチェソさん「占いに狼x2、狐、狂人、本物x2がはいってるとみたwwww」
ああああさん「狐が多いので狼も占いは噛まないと思います!」
ザク!突撃!さん潜伏、人外は3
さん「まとめるミにもなれwwwwばかwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「占い6wwwwwww」
アナル番長さん「ワロスwwww」
全員吊りで^^さん「パンダだし微妙」
さん「霊脳Coきたおwwww」
プレス・リーさん「うえぇ〇もらったYo ウレシス」
ザク!突撃!さん占い6人もいるのか。全吊りすると、人外4人吊れるね。
としさん「●だされた・・・しょうがない霊脳co」
さん「まとめるのやだwwww誰かやってwww」
ちーさん「占い6ですね⊂( ^ω^)⊃」
セガタさん「占いおおいなw」
ああああさん「黒いひと吊りでいいですか?」
ヴァさん「オオスwwwwwwwwwwwwwww」
綾波レイさん「占いが4人もいるわ…
対抗占いは人狼か狐の可能性を考えた方がいいわね…。」
百式改さん「どちらからつりますか?」
アナル番長さん「●きたお^^」
ばーろーさん「ちょwwwwww占い5とかアリエナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
百式改さん「狼2匹www」
ジャッキーチェソさん「ちょwwww5人wwwwww」
セガタさん「おはようございまs」
さん「いっぱいいる件について」
ああああさん「われましたね!」
ザク!突撃!さん「占い4か、でも占い2人の村だしなあ。」
m9(^Д^)プギャーさん「ちょwwww占い多すぎwwwwwww」
プレス・リーさん「いきなり Pandaきたよ(w」
アナル番長さん「ぶwwww占い乱立wwww」
ジャッキーチェソさん「3人いる件。」
としさん「おいす^^」
ヴァさん「おいすー^^」
ばーろーさん「いきなりパンダwwwwwwwwwww」
りしゃこさん占いCO、ようかんマン狼だったもん!
さん「ちょwwww意見ワレたwwww」
全員吊りで^^さん「おはよお」
ああああさんおはよう!
ポールマッカニートさん「おいすー」
プーロンさん「ふんぬらばー^^」
ようかんマンさん占いCO−!プレスリーさん○だおーーー^^
綾波レイさん「おはよう・・・」
アナル番長さん「おいすー^^」
ころすけさん「占い りしゃこ○」」
ザク!突撃!さん「おは」
ちーさん占いCOヾ(・ω・)ノ" ザク!突撃!さんは「〇」でございました。 赤くて目立ってたので占いました
m9(^Д^)プギャーさん「おいすー^^」
スティーブン・セガールさん占いCOとしは人狼
ジャッキーチェソさん「おいすー^^」
ばーろーさん「おいす」
ケムケムベスさん「占いCO。とし○」
さん「おはよんさまwwwwwwwww」
プレス・リーさん「おはよっす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(05/07/29 02:40:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紺 <<<
プーロンさんの会話「たしかにwwwww」
さんの遠吠え「潜伏で結構いけるw」
ばーろーさんの会話「てか共有の会話ってあんま意味ナスwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「俺も潜伏。」
ようかんマンさんの念話「おkwwwww」
スティーブン・セガールさんの独り言「おもいwwwwwwww」
としさんの遠吠え「おれは
潜伏する」
ばーろーさんの会話「うはwwwプレスリーおkwwwwwwwwwwwwwwww」
りしゃこさんの遠吠え「りさこ、噛むもん!」
プレス・リーさんの念話「場合によって霊能か 共有のっとりにいきます(www」
全員吊りで^^さんの独り言「狼うるせー  全員氏ね! wwww」
さんの遠吠え「狂人がやってくれる気がするがな・・・占いは・・・」
ゲームマスター「今回は猫ないから霊界役職見えるようにしてあるおー」
プーロンさんの会話「さっきやってたwwwwプレスリーとかいう奴wwwwww」
りしゃこさんの遠吠え「りょうかいだもーん」
ポールマッカニートさんの独り言「wwwっうぇうぇwwwっうぇ」
としさんの遠吠え「おれはまだ下手なんで嘘つくの駄目かも」
さんの遠吠え「どこがだよwww」
スティーブン・セガールさんの独り言「wwwwwっうぇwwwwっうぇwww」
プレス・リーさんの念話「ありがとです」
ようかんマンさんの念話「おkwwww」
ちーさんの独り言「占い同士でも喋りたいなあ…」
プレス・リーさんの念話「自分は潜伏します(ρw-).。o○」
さんの遠吠え「俺らに黒だすなよ??www」
りしゃこさんの遠吠え「あたまいいもーん」
ようかんマンさんの念話「占い騙りしてプレスリーさんに○出そうか?」
セガタさんの独り言「よろしくです^^^^」
ばーろーさんの会話「狼が共有騙るってwwwwwwwアリエナスwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちーさんの独り言「占いCOヾ(・ω・)ノ" ザク!突撃!さんは「〇」でございました。 赤くて目立ってたので占いました。」
ジャッキーチェソさんの独り言「みんな!よくきけwwwwGMリア狂だからGMの発言にヒントが必ずはいっている!!みのがすなwwwwwwwwww」
ポールマッカニートさんの独り言「GMさんよろしく〜」
ころすけさんの独り言「占い りしゃこ○」
としさんの遠吠え「偽占い師は頭が良くないとできんよ ボロがでやすい」
さんの遠吠え「ちょwwwおまwww好きにしろwwww」
ケムケムベスさんの遠吠え「騙る騙るwwwww」
さんの遠吠え「つかwりしゃこリア狂wwww」
プレス・リーさんの念話「うーん」
百式改さんの独り言「よろしくお願いします
GMさん、立て続けにお疲れ様です」
りしゃこさんの遠吠え「りさこ、騙る!」
アナル番長さんの独り言「一番下だから、占いに○もらえれば長生きしそうだお^^」
ザク!突撃!さんの独り言「デスノとかあるの?>GM」
プーロンさんの会話「ただ狼が共有騙りそうwwwウザスwwwwww」
ジャッキーチェソさんの独り言「村人かwwwwじゃあ吊られてもいいやwwww推理爆発させるしかねえなこれwwwww」
さんの遠吠え「騙りなしの潜伏でいくかえ?」
ゲームマスター「よろしくお願いするお^^」
プレス・リーさんの念話「VIP村 狐2連勝中」
ようかんマンさんの念話「占い騙りする?」
ころすけさんの独り言「久々に狂人きた!」
りしゃこさんの遠吠え「おおれいにゃおおえー」
さんの遠吠え「いやいやwww」
プーロンさんの会話「共有トラップこいwwwww」
アナル番長さんの独り言「今回はおとなしくするお」
百式改さんの独り言「村人 www」
ケムケムベスさんの遠吠え「おはー」
さんの遠吠え「やべwwwwりしゃこいるwwww」
ばーろーさんの会話「うるさいお(#^ω^)ビキビキ」
プレス・リーさんの念話「ドーシヨウ」
としさんを占います。 >>> スティーブン・セガール <<<
ジャッキーチェソさんの独り言「アオォーーン・・・」
としさんの遠吠え「不満か?ww」
アナル番長さんの独り言「村人wwww怖いから嫌い><」
りしゃこさんの遠吠え「おおれいにゃおおー」
ちーさんの独り言「占いきたよーヾ(・ω・)ノ" GMさんまたよろしくお願いしますねー」
ポールマッカニートさんの独り言「村人なり」
綾波レイさんの独り言「村人かよ!!役職がやりたいぜえええwwwww」
さんの遠吠え「おまwww話ひっぱるとっていったそばからwwww」
りしゃこさんの遠吠え「おおれいにゃおおえー」
ザク!突撃!さんの独り言「GMよろり。」
m9(^Д^)プギャーさんの独り言「狩人キタコレ」
プレス・リーさんの念話「コンヌツワ」
ようかんマンさんの念話「よろしくだおーー^^」
アナル番長さんの独り言「キタコレwwww」
セガタさんの独り言「村人wwwwwwwwwww」
ザク!突撃!さんを占います。 >>> ちー <<<
プーロンさんの会話「バーローwwwwww」
ゲームマスター「はいはい占い占い」
さんの遠吠え「うはwとしwww」
ばーろーさんの会話「よろー」
としさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人10、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(05/07/29 02:36:59)
〇●▲-さんがプレス・リーに名前を変更しました。
スティーブン・セガールさん「ナイフ術で刺してきた」
ジャッキーチェソさん「俺占いになっても狂人か狼っていわれるから潜伏してやるからなwwwww」
りしゃこさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:36:46)
百式改さん「俺はてっきり猫又しかデビルトリガー無いかと思ってた」
ゲームマスター「はじめるおー」
としさん「狼は団結しやすいので有利なんだよな 話の主導権」
ちーさん「狂人が撃ってたんだ〜」
ばーろーさん「デスノデスノデスノ」
ザク!突撃!さん「え、あれって、狂人が撃ったのか。」
ゲームマスター「じゃ占い増える増えるにしてみるお( ^ω^)」
さん「いつも話ひっぱるけどな・・・wwww俺はwwww」
ばーろーさん「デスノデスノ」
ザク!突撃!さん「占い2だと狐は大変だな」
百式改さん「www 酷すぎ。」
アナル番長さん「先生いるなら先生吊ってもいいけどwwww」
m9(^Д^)プギャーさん「さっき狂人占いが真占い射殺してたぞwwwww」
綾波レイさん「GMに全て一任するわ…」
ジャッキーチェソさん「百式ウザスwwwwwwwwしねよwwwwwwww」
ゲームマスター「おkwwwトリガなしでwwwwwwwww」
としさん「流れ的に人外が話の主導権もってくからまとまってるのも怪しいな」
さんが〇●▲-に名前を変更しました。
m9(^Д^)プギャーさん「とりあえず銃いらねえよwwww」
百式改さん「ルール
ジャッキーチェソは最初に吊る

占いは2人いる」
ザク!突撃!さん「役職表示ナシで、霊界推理は面白かった」
ばーろーさん「デスノ」
さん「こんこんwww」
ジャッキーチェソさん「ちょwwwwおまいらwwwwww今回根拠なく俺吊るのやめろwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「さて、ルール希望どうだお?」
ばーろーさん「早く開始するおーー」
綾波レイさん「おはよ…」
セガタさん「おいすー^^」
百式改さん「やらないか」
セガタさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:33:52)
ゲームマスター「ちょwwwwwwwwwおまいだろwwwwwwwwwwwwwww」
ザク!突撃!さん「●って、名前吊りされそうだよな。」
ころすけさん「お前らこんな時間までwwwwwwwwwww」
ケムケムベスさん「どっちがミスタースレイブだかわかんねwwwwww」
ばーろーさん「おいすー」
ウホッさんが綾波レイに名前を変更しました。
ばーろーさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:33:11)
さん「俺はいつも貴方の傍にいるの・・・♪>アナル」
ジャッキーチェソさん「この村のGMはリア狂ですか?」
百式改さん」が村へやってきました。(05/07/29 02:32:37)
プレス・リーさん「占2を希望するぉ」
アナル番長さん「ちょwwww紺wwwwなんでいんのwwww」
ゲームマスター「や ら な い か」
ヴァさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:32:10)
ポールマッカニートさん「おいすー」
クマー!さんがウホッに名前を変更しました。
daさんがに名前を変更しました。
さん「猫耳生き返りはなしってことだお」
ポールマッカニートさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:31:49)
ザク!突撃!さん「きたよー」
m9(^Д^)プギャーさん「m9(^Д^)プギャー」
ゲームマスター「役職表示ありの方がいいかお?」
としさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:31:36)
ザク!突撃!さん」が村へやってきました。(05/07/29 02:31:35)
ああああさん「おいすぃすぃすー^^」
ジャッキーチェソさん「ネコミミなしってことか?」
さん「アナル、愛しているよ・・・ うふふあはは」
m9(^Д^)プギャーさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:31:30)
綾波レイさん「ちーさんVIP村気に入ったかお^^?」
全員吊りで^^さん」が村へやってきました。(05/07/29 02:31:20)
アナル番長さん「GMwwwwありがとだお^^」
ジャッキーチェソさん「みすったああああああああ名前かえりゃよかった・・・」
さん「真ん中ぴんくっくw」
スティーブン・セガールさん「役職表示ありにしてほしいぜ」
綾波レイさん「おいすー^^」
ジャッキーチェソさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:30:56)
ようかんマンさん「おいすー^^」
ケムケムベスさん「おいすー^^」
スティーブン・セガールさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:30:46)
ああああさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:30:45)
ようかんマンさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:30:45)
クマー!さん」が村へやってきました。(05/07/29 02:30:45)
ケムケムベスさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:30:43)
ゲームマスター「俺はGM道をきわめるおー!」
ころすけさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:30:39)
ちーさん「おじゃましますー」
アナル番長さん「おいすー^^」
さん「GMさん愛してるんだおー」
プーロンさん「歯磨きしてくるぬーん」
ちーさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:30:20)
アナル番長さん」が村へやってきました。(05/07/29 02:30:18)
さん「きたおー」
プーロンさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:30:10)
さん」が村へやってきました。(05/07/29 02:30:05)
ゲームマスター「はいはいまんこまんこ」
daさん」が村へやってきました。(05/07/29 02:29:24)
戻る