過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
右代宮 霧江
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
スナックパイン ◆IsifUFc9vI
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
布 ◆EZarcElGGo
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
カプチ ◆HqMnrbbfJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
郷田 俊朗
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロノウェ
トラップ ◆pAy2v2PuMc
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
アイリス
[占い師]
(死 亡)
 
 
紗音
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
Nona ◆874VsVi1RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
パメ ◆heNvKs9fwk
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 金蔵
taka ◆aCqftYE9go
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外ルドカノ党首の眠くて思考停止村 〜 63112番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロノウェさん「それではみなさん、おつかれさまです。
仮GMさま、村立てありがとうございました」
右代宮 朱志香さん「お疲れさまだぜっぜ!」
郷田 俊朗さん「改めて気づきましたが初日がまたやらかしていますね・・・
お疲れ様でした。」
右代宮 留弗夫さん「うー、GMさん村たてオツカレだぜ・・・」
紗音さん「考えてみたら噛み先で銃殺対応してるんですよね。
理由はあの程度なら大丈夫でしたか。イケメン様すみません。紗音モスクワいってきます。」
右代宮 絵羽さん「兄さんありがとう。最高だったわ。郷田さんもありがとう。」
ロノウェさんいえいえ、戦人様は頑張って下さいました。また頑張りましょうではありませんか
右代宮 蔵臼さん「いや、郷田さんは問題なかったぞ。
私を偽で見て、郷田さんが連れる流れまではありえたが、そこから先の絵羽吊りまでは届かない流れになってたとみる。」
右代宮 夏妃さん噛み先を銃殺に見せた対応なら、理由がしっかりしてても怪しいもんは怪しいです。
もしも理由や速度で勝っていたなら、翌日すぐに囲うでしょう。
絵羽さんの「とりあえず吊って兄さん噛まれなければ」も
死ぬほど怪しかったですね。
嘉音さんルドカノがなければ銃殺が視えない←結論
右代宮 絵羽さん思考停止な狩人日記

初日:
ちょ…なんでこんなに眠いのに狩人なんて引くのかしら。勘弁して欲しいわ…。
囲って!囲って!もしくは2−2即ロラ!グレランなんて耐えられないのよ!

二日目
護衛先:蔵臼  噛み:嘉音ー朱志香
蔵臼兄さんぐっじょーぶ!…と思ったら、2−2で霊ロラだったわ。せっかく○をもらえたのに、なんだかとても損をした気分。
譲治、あなたは最高の霊能者だったわ。ぐっばいあでぃおす。
とりあえず二択なら、私に○くれた兄さん護衛ね。

三日目
護衛先:蔵臼  噛み:ロノウェ
銃殺ねぇ。グレー噛みで対応されたってことは、いきなりベーグルではこなかったということ…。信頼勝負のためにグレー噛みで対応ってところかしら。ならむしろ理由の濃い兄さんを偽目で見るところだけど…。でも留弗夫のあれはさすがに真ないわよね。兄さん鉄板で無敵だわ。

四日目
護衛先:蔵臼  噛み:楼座
共有噛みねぇ。私がすごい嫌な位置にいるけど…共有噛みならまだ噛まれるのは先かしら? 兄さん噛むならこの辺りだと思うのよね。欲掻いて抜かれるのは面倒だし、とりあえず引き続き鉄板。
兄さんのグレーは
夏妃、秀吉、楼座、紗音、真里亞
の5人。で、霊霊占で吊ってるから、この中に2人ってわけね。噛み先から見るに素直に霧江さんが初日囲いなのかしら。

五日目
護衛先:蔵臼  噛み:
ぐ、グレー噛み…ですって? 私噛みならいざ知らず…うーん、でもまだ兄さん真は切れない。っていうか、兄さん真を切ると辛いっていうのが本音。
確かに戦人くんの言う通り、占いローラーが最も安全策。でも、それだとどちらが真でも吊り3の狼2残りがほぼ確定してしまう。だから、ここで兄さん吊りは留弗夫真と見ていると同様。なら留弗夫吊りが理解できない、矛盾している。やっぱりこれは護衛をぶらせる…あるいは兄さんを吊らせるための噛みと見るべきかしら。もう決め打った以上は兄さん妄信でいくわ。

護衛先:蔵臼  噛み:
ぐ、グレー噛み…ですって? 私噛みならいざ知らず…うーん、でもまだ兄さん真は切れない。っていうか、兄さん真を切ると辛いっていうのが本音。
確かに戦人くんの言う通り、占いローラーが最も安全策。でも、それだとどちらが真でも吊り3の狼2残りがほぼ確定してしまう。だから、ここで兄さん吊りは留弗夫真と見ていると同様。なら留弗夫吊りが理解できない、矛盾している。
…さすがに兄さんはもう噛んで欲しいわ、真なら。噛まれないなら吊るべき段階にまでなってる…。
郷田 俊朗さん「とか強がってみる。絵羽さま旦那さま、足を引っ張ってしまい申し訳ありません。」
右代宮 留弗夫さん「そうだな、もう死のう・・・」
右代宮 真里亞さん「うー留弗夫おじさんごめん真だったんだね。
うー、けどあの占い理由みると真にはみえなかったよ。
真里亞そんなに推理発言してたかなあ」
右代宮 戦人さん「相方も村サイドもすまねぇ。親父…心中しようか」
右代宮 霧江さん「流石に吊っとけば良かったかしら
でも面倒だったのよ!おつかれさま。」
右代宮 留弗夫さん無能CO
紗音さん「郷田さん怪しすぎたのにぃん。3回転半して怪しい止まりでしたぁぁぁぁ」
右代宮 絵羽さん「銃殺対応で決まったわねぇ。ロラの弱点かしら。」
ロノウェさんお疲れ様です、お役に立てず申し訳ございません
右代宮 戦人さん無能CO
郷田 俊朗さん「わざわざ怪しまれる必要もありませんでしたか。お疲れ様です。」
右代宮 夏妃さん「まあそうなりますね」
紗音さん「あぁぁぁぁぁぁ。すみまっせぇぇぇぇぇんんんん」
右代宮 蔵臼さん「うむ、完全なる勝利だな」
右代宮 秀吉さんお疲れ様やで
わいを・・・信じて・・・ほしかった・・・
人 狼」の勝利です!(09/08/31 00:24:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん4 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ロノウェさん「まぁ、思考停止村ですし、みんなで思考停止しようではありませんか」
右代宮 秀吉さん「蔵臼兄さんの理由おかしいとおもったんだけどなー
留弗夫さんがありえなさすぎて妄信してしまった・・・だめやなー」
右代宮 留弗夫さん「あ、ああ、でもどの発言が怪しいか悩んでるうちに朝がくr言い訳ですねわかりますだぜw」
ロノウェさん「ええ、蔵臼さまの理由もお粗末でしたからね>朱志香さま」
紗音さん「ちょっとじゃありませんって。」
右代宮 蔵臼さん「こういう噛み…かね。
占われない自信があるところに居ると思うのだが」
右代宮 夏妃さん「夫吊ります」
右代宮 絵羽さん「何よそれ、兄さん偽で見るなら兄さん吊りが一番でしょ。
あんたちょっと臭いわね。<郷田さん」
右代宮 霧江さん「蔵臼さん視点でこういう噛みを一番しそうなのって誰だと思う?」
紗音さん「郷田さんが不自然すぎで負に落ちませんが。留弗夫様はさすがにない。」
右代宮 絵羽さん「夏妃、紗音、真里亞
グレー3の吊り3ね。まぁ、グレーに狩人いるならCOしてもいいかもしれないわ。」
右代宮 朱志香さん「別に決め打ち早くないと思うぜ?グレランすればするだけ狩人死亡率=真抜かれる可能性はあがるんだ。「呪殺で真贋を見る」っていうならあれだけ明確に差がついたんだから決め打ちは全く悪くないとおもうんだぜっぜ。「決め打つ程の信頼の差はつかなかった」っていうなら両方キープしても良いけど。」
郷田 俊朗さん「私としては・・・絵羽さまを吊っていただきたいのですがね。吊るならば。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ…あぁ、なるほど。私をとことん偽にするために、『偽の可能性を見ていた共有をあえて噛んだ』のだな?」
右代宮 真里亞さん「で、霧江さんが確定○だね。」
紗音さん「積みましたか?7>5>3でしょうか。私、真里亞様、夏妃様。そこ完遂しましょうか。」
右代宮 絵羽さん「へぇ。そこ○なの?」
ロノウェさん「あと、留弗夫さま、もし占いをやる時があったら、次からは発言をコピーして引用すると信頼がとりやすくなります」
右代宮 留弗夫さん「村がんばれー(・3・)」
右代宮 真里亞さん「昨日は占いローラーの指示見る前に投票しちゃったよ
けど、今日秀吉叔父つるなら、昨日つって蔵臼叔父さん視点の情報得たいからどうせ無視してたね、きひひ」
右代宮 夏妃さん「で、夫が狼なら今日最終日の可能性、ですか」
右代宮 秀吉さん「こんなところで共有噛むのが矛盾してるってことに気づいてくれ・・・
紗音ちゃんや真里亜ちゃんなら気づいてくれそう」
郷田 俊朗さん「んん?狩人探しについては私には別に疑いませんでしたが。
何かそのことについて怪しい発言をしましたか?
共有をグレーと間違えたのは認めますが。」
右代宮 戦人さん「すまない親父!俺はてめぇを愛するべきだった…!」
ロノウェさん「狩人は初日でございました」
右代宮 蔵臼さん「むぅ…? 私視点、詰んでるんだが狼は何を考えているのだ?」
右代宮 絵羽さん「おはよう。確かに占いローラーはもっとも安全策。
でもね、兄さん吊るならそれは留弗夫真でみないと矛盾するわ。ローラーしたら、どちらが真でも吊り3で狼2がほぼ確定しちゃうもの。」
紗音さん「霧江さんはどうあろうと村と思いますが。狩かはともかく。」
右代宮 戦人さん「噛まれたw無能な考えすぎて狩人も離れたか!」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 真里亞さん「うーおはようだよ、」
ロノウェさん「戦人さまおつかれさまです」
右代宮 留弗夫さん「よくも吊ってくれたな(・3・)」
ロノウェさん「ふむ、紗音は結構いいところまで来てますが、さすがに蔵臼さま偽まではいけそうにありませんかな」
右代宮 留弗夫さん「戦人おつかれさん」
郷田 俊朗さん「おはようございます。共有者全滅でございますね。」
右代宮 蔵臼さん昨日●を引いてしまったからな…
騙りに1、秀吉さん潜伏狼で1…あと1狼吊ればいいのだから、人外狙いの方がかえってよかろうと思って囲い占いだが…霧江さんは○か。
○引きなのか●引きなのか中途半端な占い結果で済まない気がしてくるな。
紗音さん「おはようございます。
逆らった理由っていりますか?
占いローラーはありえません。秀吉様を吊るなら尚更ありえません。
留弗夫様を吊った時点で決め打ちです。
ローラーするくらいならば両方残して●〇出させるべきでした。

とりあえず、郷田さんがあまりにも不審。グレー噛みは素直に見れば狩狙いでしょう?
グレー数的に旦那様真であろうとあと二回程噛もうと積みではない。
というか、旦那様は問題ないですが郷田さんが怪しくてぶれてくるくらいです。そこ噛まれてくれたら再び妄信ですが。」
右代宮 霧江さん「おはよー皆さん。」
右代宮 蔵臼さん占いCO 霧江○だった。
6日目の朝となりました。(09/08/31 00:17:17)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「留弗夫叔父さん視点だと多すぎだね、
絵羽、郷田、紗音、夏妃に2」
紗音さんの独り言「おはようございます。
逆らった理由っていりますか?
占いローラーはありえません。秀吉様を吊るなら尚更ありえません。
留弗夫様を吊った時点で決め打ちです。ローラーするくらいならば両方残して●〇出させるべきでした。

とりあえず、郷田さんがあまりにも不審。グレー噛みは素直に見れば狩狙いでしょう?グレー数的に旦那様真であろうとあと二回程噛もうと積みではない。
というか、旦那様は問題ないですが郷田さんが怪しくてぶれてくるくらいです。そこ噛まれてくれたら再び妄信ですが。」
右代宮 戦人さんの会話「思考停止しちゃ駄目だ」
右代宮 真里亞さんの独り言「蔵臼叔父さん視点狼は残り1.
グレーは真里亞、霧江、紗音、夏妃」
ロノウェさん「まぁ、占い真を決め打つのが早すぎでしたね。
銃殺出てるのだし、一回グレランはさんでからでもよかったでしょう」
右代宮 真里亞さんの独り言「うーん噛みを見るなら叔父さん偽ぽいよねえ。
右代宮 留弗夫さん「占いなんて二回目なんだぜw」
右代宮 留弗夫さん「ああ、そういうことか戦人」
右代宮 秀吉さん「仕方ないで、慣れてないものは難しいんや
わしの反応をみて下界のみんなが意見変えてくれると嬉しいんやが・・・無理だろうな」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「OKだ。」
右代宮 戦人さんの会話「霊界からの嘲笑が聞こえる気がするぜ…!
すまねぇみんな」
ロノウェさん「ふむ、その判断で占いローラーだったのですか、了解ですよ戦人さま」
右代宮 真里亞さんの独り言「けどここで占いローラーは見ててもしなかったかもな。
というか昨日の理由で留弗夫叔父さん偽はかなり自身があったんだけどねえ
噛みがよくわからないよ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「霧江○でお願いできる?」
郷田 俊朗さんの遠吠え「○にいたしましょう。うっすら真の可能性を残しておくのです。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「○でいいわ。●なら間違いなく吊られるから。」
右代宮 留弗夫さん「無能な占いですまねぇな」
右代宮 戦人さんの会話「蔵臼おじさんは真でみてた、
ただ絶望村が怖くて保険の為に蔵臼叔父さんを吊ろうとした」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「いいのよ、これで。これで吊り3の狼3.
まさかここから3連吊りはありえないわ。今日の噛みは共有でいいかも。」
右代宮 留弗夫さん「おつかれー秀吉さん」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ならば、適当に○でよいか?
それとも●?」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、共有の指示見る前に投票しちゃったよ、うー」
郷田 俊朗さんの遠吠え「建前上はLWです。発言少なめにしますか?」
ロノウェさん「秀吉さま、おつかれさまです」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「@1吊ればおkね。まぁ、明日は兄さん吊っちゃうかもしれないけど。」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様やでー
これは面白かったわ!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「む…。
むしろ私が吊られる方が狼視点かえってよかった気もするが。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「おや。生き残りましたか。」
5日目の夜となりました。(09/08/31 00:12:16)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん5 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 留弗夫さん「おぅおぅ、ズラ臼吊っちまえ」
ロノウェさん「おや、占いローラーだったのですか。まぁ、結果オーライではありますかな」
右代宮 戦人さん「今日は占いローラー完遂させるぜ。
蔵臼叔父さん吊りだ。

秀吉さん吊るのは明日で」
右代宮 真里亞さん「狩人探すなら○からのはず。
グレーを狭める噛みか」
右代宮 夏妃さん「すごく偽くさいですあなた・・・」
紗音さん「郷田さん不審すぎますよ。旦那様が狼ならほぼあなたは狼です。」
右代宮 絵羽さん「うーん…とりあえず吊ろうかしらね。
留弗夫真なら絶望だけど。明日兄さんが生きてたら吊ってもいいかも。」
郷田 俊朗さん「なんだか秀吉様の反応をみるに狼に見えない気がするのですが。
吊るしかないのでしょうが・・・」
右代宮 秀吉さん「なんとか言ってくれ、戦人君」
ロノウェさん「狐はすでに死んでいます!戦人さまw」
紗音さん「狐いませんよ。銃殺ありました。探すなら狩。」
右代宮 秀吉さん「そうか、共有噛み見て狼アホやろって思ったけどそういうことだったのか
共有、こっから方針変えるって考えは無いか?」
右代宮 蔵臼さん「狐は銃殺したが>戦人」
右代宮 留弗夫さん「前村で、占い騙りだったから、ちょっとくせ抜けなくて遅れたんだぜ・・・」
郷田 俊朗さん「戦人さま、気は確かでございますか。」
ロノウェさん「楼座さま、少し落ち着いてくださいww」
右代宮 絵羽さん「グレー噛み…兄さん真をぶらせるつもりの噛みなのかしら…。
わからないわね。今日は狩人生存の確認のために兄さん噛みだと思っていたのだけど。」
右代宮 夏妃さん「○噛みしないのはなんなんでしょうね。
共有を噛むと、残った占いを放置する噛みが
疑心暗鬼で偽かも?という流れもあるかと思いましたが
正直眠くてよくわかりません」
右代宮 楼座さん「お疲れさまよ(´・ω・`)」
右代宮 霧江さん「ふむ
まーどっちにせよ吊るしかないわね、この●。」
右代宮 戦人さん「狐探しかぁ?いっひっひ。」
右代宮 留弗夫さん「ズラ臼なんて*でしまえだ(・3・)」
紗音さん「とりあえず、切ったんです。吊るしかありません。」
郷田 俊朗さん「私たち○ではなくグレー噛みですか。解せませんね。
本当に旦那様は真なのでしょうか・・・」
右代宮 秀吉さん「おはようや

昨日の噛みを見て、すぐに疑問の声あがった「楼座さん」と「紗音ちゃん」は村寄りで見たいな
そして蔵臼兄さんの○の郷田さんと絵羽も確定○

残ってるのはわい、秀吉と夏妃さんと霧江さんと真里亜、この中に狼2いると思うでー
ってのが昨日の夜思ったことのまとめや


こんなの考えてたんやで・・・あんまりやないか」
右代宮 楼座さん「あれえええええええええええええw」
右代宮 真里亞さん「ここでグレー噛み?
○かみや役職噛みでなく?」
紗音さん「グレーですか。」
右代宮 楼座さん「留弗夫うううううううううううううううううう」
右代宮 秀吉さん「そうか・・・わいが●か・・・
留弗夫兄さん、まさか本当に占い師やったんか?」
右代宮 楼座さん「初日狩人…w」
右代宮 真里亞さん「うー、おはようだよ、
てママー!」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「おはようだぜー」
右代宮 絵羽さん「あれ、グレー噛みなの?」
右代宮 楼座さん「夏妃と一騎打ちのランにしようとおもってたのに」
右代宮 霧江さん「おはよー皆さん。」
紗音さん「おはようございます。
重くなったし関係ない長文控えますね。」
右代宮 楼座さん「w」
ロノウェさん「おや、楼座さまおつかれさまです」
右代宮 留弗夫さん「楼座おつかれだ」
右代宮 蔵臼さん『ロノウェを共有と思ってなかった郷田はもっとも狼に近い』…だったかな?
『把握ミス』という意味では、秀吉さんも同じ状況。
私の○をみてなかったのだから。
まさかまさかの狼の自白やも? と思って占ってみたが……案の定、●だったぞ。
郷田 俊朗さん「おはようございます。」
右代宮 蔵臼さん占いCO 秀吉さん●だ。
5日目の朝となりました。(09/08/31 00:05:49)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「うーん候補は夏妃おばさんと、ママかな。」
右代宮 留弗夫さん「この村は狼に食い尽くされるだろうな…フラグ」
ロノウェさん「まぁ、あとは村人の皆さんに望みをつなげましょうか、ささ、紅茶などいかがですかな」
右代宮 留弗夫さん「有難う、ロノウェ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「思考停止な狩人日記

初日:
ちょ…なんで狩人なんて引くのかしら。勘弁して欲しいわ…。
囲って!囲って!もしくは2−2即ロラ!いえす!

二日目
護衛先:蔵臼  噛み:嘉音ー朱志香
蔵臼兄さんぐっじょーぶ!…と思ったら、2−2で霊ロラだったわ。なんだかとても損をした気分。
譲治、あなたは最高の霊能者だったわ。ぐっばいあでぃおす。とりあえず二択なら、私に○くれた兄さん護衛ね。

三日目
護衛先:蔵臼  噛み:ロノウェ
銃殺ねぇ。グレー噛みで対応されたってことは、いきなりベーグルではこなかったということ…。信頼勝負のためにグレー噛みで対応ってところかしら。ならむしろ理由の濃い兄さんを偽目で見るところだけど…。でも留弗夫のあれはさすがに真ないわよね。兄さん鉄板で無敵だわ。

四日目
護衛先:蔵臼  噛み:
共有噛みねぇ。私がすごい嫌な位置にいるけど…共有噛みならまだ噛まれるのは先かしら? 兄さん噛むならこの辺りだと思うのよね。欲掻いて抜かれるのは面倒だし、とりあえず引き続き鉄板。
兄さんのグレーは
【グレー】
夏妃、秀吉、楼座、紗音、真里亞
の5人。で、霊霊占で吊ってるから、この中に2人ってわけね。噛み先から見るに素直に霧江さんが初日囲いなのかしら。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「大丈夫でございましょうか・・・」
右代宮 戦人さんの会話
◆ロノウェさんの会話 「霧江様がおはステですか…」
霧江さんは
狩人候補を残しとくのは怖いだろうしな
霧江さん噛まれたら狩人だろうが…



◆右代宮 霧江さん 「私はグレー吊りを希望するわ。
留弗夫さん真を切っていないから。
留弗夫さんの○がこんなこというと危ないかしらね?くす。」

この発言が怪しくて逆に白くみえる」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「秀吉●、いいわね。」
ロノウェさん「まぁ、あの段階では蔵臼様の理由もいま一つでしたし、留弗夫さまだけの責任ではありませんよ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「噛みは共有でいいわ。GJでたら、蔵臼兄さん護衛と思ってくれるだろうし。」
右代宮 真里亞さんの独り言「で霧江さんが真里亞に投票か。
うーん村で真里亞が誘導狼と見てならいいけどね。
というかここで狼は目立たないよね、霧江さんは村でいいかな」
右代宮 留弗夫さん「占いはなんか、慣れないんだよなぁ」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ならば、秀吉に●か。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「霧江●は露骨過ぎる気がするけど…明日は●がいいわね。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「しかし、占い噛みにチャレンジしないと疑われそうですね。
できるわけないんですが。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「まだ●出すのは早いかね?
霧江か秀吉に。」
右代宮 留弗夫さん「いや、信頼されるような占い理由にしなかった俺もわるかった」
右代宮 戦人さんの会話「なぜロノウェが噛まれて俺が残されるんだ!俺が残された理由がわかるぜ。無能だからな!
そうなんだろ人外!」
右代宮 真里亞さんの独り言「留弗夫おじさんお疲れ、ま狼だろうけど。
真里亞が長文推理してたから占った?
わるいけど、ぜんぜん推理発言してないよ、そんな理由ありえないねwキヒヒ」
右代宮 楼座さんの独り言「夏妃このやろうwww」
右代宮 留弗夫さん「もうだめだ・・・皆おつかれさん」
郷田 俊朗さんの遠吠え「申し訳ありません。しょうもない失言でございました。」
ロノウェさん「留弗夫さま、おつかれさまです。信頼できなくて申し訳ございません」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「もう狼の手のひらの上な展開だな…w
まぁ油断はしないが」
右代宮 留弗夫さん「何でそこでつるんだよそこで!」
4日目の夜となりました。(09/08/31 00:01:13)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん8 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん「でもまあグレー吊って狩人吊ることを考慮すると留弗夫兄さん吊りでいいんじゃない?
昨日の理由はないわよ。狼なら自分の噛み先だっていうのに。
霊能真狼?くすくす」
紗音さん「ランはありえない。指定か人柱ですよ。
私はする気ゼロですが。」
右代宮 秀吉さん「今日郷田さん○貰っていたか
すまなkった、見ていなかったわ」
右代宮 戦人さん狂は親父吊りで!!!
右代宮 真里亞さん「さて、留弗夫叔父さん釣って霧江さんがいやな位置だよね。
村でもSG候補で最後まで噛まれないだろうし、最高なのはそこが狩人だけどねキヒヒ」
右代宮 絵羽さん「あなたが狼なら、この噛みは納得できるけどね。<霧江さん」
右代宮 留弗夫さん「俺も、グレランを希望するぜ…」
郷田 俊朗さん「その場合は旦那さまが偽、ということになりますね。
私が狼というならば。」
右代宮 楼座さん「うひょおおおおおおおお」
右代宮 霧江さん「私はグレー吊りを希望するわ。
留弗夫さん真を切っていないから。
留弗夫さんの○がこんなこというと危ないかしらね?くす。」
右代宮 蔵臼さん「対抗を吊ってくれるならばありがたいね。
嘉音が狩人でなければ生存濃厚だからな。」
右代宮 絵羽さん「いいわよ、考えるのだるいわ。兄さん妄信、それで十分。」
右代宮 秀吉さん「まあロノウェを共有だと思ってなかった郷田さんは
この中で一番狼に近いな?ひでっひでっひで」
右代宮 留弗夫さん「俺釣るのかよ・・・orz」
紗音さん「でもまず留弗夫様狼なら狩探しと思うんですけどね。
これだけでぶれるほどの信頼差でもなかったですけど。」
ロノウェさん「そこ吊っちゃダメです!戦人様!!!」
右代宮 絵羽さん「狂狼ー真狼か狼狼ー真狂しかなくなるわね、それ。<あなた」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さん真という奇跡が起きていたらきっと目が覚めるでしょうね。」
右代宮 楼座さん「じゃあ留弗夫さん吊りで行きましょうか。良いわよね戦人君?」
右代宮 留弗夫さん「まぁ、現状蔵臼兄さんに勝る、信頼はねぇだろうよ」
右代宮 真里亞さん「ここで共有かみということは狼はギリギリまでグレー噛まないつもりだね
へたすれば共有2抜きしたと占いチャレンジでもするつもりかな。
となるとこれは囲いの可能性は低いかなキヒヒ。」
右代宮 秀吉さん「んじゃ朝の発言でこの噛みにまるで疑問もっていなかった人でも洗いましょうか
今日の吊りは留弗夫はんでいいと思うけどな」
郷田 俊朗さん申し訳ございません・・・ロノウェさまは共有者でございましたね・・・
右代宮 絵羽さん「留弗夫吊りでいいわよ。狩人保護にもなるし。
悠長に共有なんて噛んでる狼を知らしめるべきだわ。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ…○を噛まなくてよいのかね…?
現状、私相手に信頼勝負を挑めるとは思えないのだが、なぁ留弗夫?」
右代宮 霧江さん「共有噛まれて狩人探しという郷田さんは逆にちょっと露骨にも見えるわねー」
郷田 俊朗さん「しかし銃殺が出たにしろ相変わらずの○進行でございますね。
霊能者がいないのだから●が出てもいいように思うのですが。
一瞬初日占いを疑いましたが銃殺でてる時点でありえませんね。」
紗音さん「どちらが真だろうと狩探す気無しの噛みは不自然だと思いますけど。」
右代宮 秀吉さん「これはあれやな、朱志香ちゃんか嘉音君の潜伏占いが銃殺したっていう風にみせる
狼の高等戦術ってわけやな!!ありえへんわ」
右代宮 絵羽さん「ロノウェは共有ね。<郷田さん」
右代宮 楼座さん「共有噛みで挑発してるけど留弗夫兄さん吊りでいく?
グレランにする?私は留弗夫兄さん吊っていいとおもうけど。」
ロノウェさん「ふむ、留弗夫さまが真でしたか。これはまずいですかね…」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。ロノウェ…!お前の命無駄にはしないぜ!」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。そうくるのね。」
右代宮 真里亞さん「うー、おはようだよ」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 蔵臼さんククク、紗音に私へと言われてしまったが、発言数の上下というのは人外探しには確かに有効だな。
というわけで、今日はその発言数の上下が顕著だった郷田さんを占うことにする。
二日目は7発言、三日目は3発言…焦った人外の可能性もあるからな?

…だが、結果○よ。
もしや○で詰ませた方がよいながれかね?
紗音さん「・3・ 狩探す気ないのですか。」
右代宮 秀吉さん「おま、共有噛みとはのんきすぎるだろwww」
ロノウェさん「やはり噛まれましたか、ぷっくっく」
右代宮 留弗夫さん占い理由。
長文推理で、発言数も少なかったから占ったぜ。
なんかもう、俺の信頼が地の底に落ちるような
理由ですまないな。
がんばんねぇとな
郷田 俊朗さん「おはようございます。狩人探しでしょうか。」
右代宮 霧江さん「おはよー皆さん。」
右代宮 楼座さん「いみふw」
右代宮 留弗夫さん占いCOだ!真里亞は○だったぜ。
右代宮 蔵臼さん占いCO 郷田さんは○だった。
右代宮 秀吉さん「おはようやで
とりあえず蔵臼兄さん決めうちの狩人ゲーに移行でええと思うよ
あとは噛みたくてしょうがない狼と村との一騎打ちや
今日は留弗夫つり、んで明日からグレランにするか共有指定にするかはまかせるで」
紗音さん「おはようございます。
難しいというか、留弗夫様はお粗末過ぎますね。
ちょっと二人並べたら即切って良いでしょう。
ですが、最後の引用がなかったらぶれてたかもしれません。擦り寄りですって?
女は現金な存在なのですよ。
とりあえず、フルオープンになっているのでこれ以上真偽つける方法は無いような物です。
妄信で考えるならぶれる訳にはいきませんね。狩保護の進行で進めてもいいと思いますよ。

紗音ちゃんは譲治様の遺品のメガネが高値で売れたのでモスクワにいきたぁいでっす!」
4日目の朝となりました。(09/08/30 23:55:42)
ロノウェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウェさんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「頼む噛んでくれ」
右代宮 真里亞さんの独り言「共有2噛みしたのち、占いチャレンジかな?
うー、囲いがあるとしたら霧江さんか、けどSG候補で噛まれないか」
ロノウェさんの会話「まぁ、これで狐もいなくなりましたし、私たちのどちらかが噛まれそうですね、ぷくくく」
紗音さんの独り言「おはようございます。
難しいというか、留弗夫様はお粗末過ぎますね。
ちょっと二人並べたら即切って良いでしょう。
ですが、最後の引用がなかったらぶれてたかもしれません。擦り寄りですって?女は現金な存在なのですよ。
とりあえず、フルオープンになっているのでこれ以上真偽つける方法は無いような物です。
妄信で考えるならぶれる訳にはいきませんね。狩保護の進行で進めてもいいと思いますよ。

紗音ちゃんは譲治様の遺品のメガネが高値で売れたのでモスクワにいきたぁいでっす!」
ロノウェさんの会話「個人的には、秀吉様が少し気になるところですかな」
郷田 俊朗さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの会話「そうだな、それで霊能結果みよう」
右代宮 真里亞さんの独り言「グレーはもうかまないね、きひひ。
これで真里亞は釣られなければ生きられるわけだw
けど明日当たり蔵臼おじさんにうらなわれそうだねえ」
郷田 俊朗さんの遠吠え「あ、霊能者がいないんでしたっけね。なんとかなりますかね。」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 絵羽さんの遠吠え「パンダ? 上等よ。むしろ留弗夫を吊れるはず。」
右代宮 真里亞さんの独り言「釣りは5回。
潜伏2か、狐はいないから狼は占い噛んでくるかな。
けど狩人いるの濃厚だし、共有からかな」
ロノウェさんの会話「いえ、とりあえずグレランでよろしいかと、●が出たらそこ吊りましょうか」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ちなみに、ロノウェなら噛めると思うわ。戦人くんは若干護衛ついてる可能性がある。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「問題はパンダになってしまった場合ですね。
私に●が打たれるようなら庇わなくて結構でございますよ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「噛みは共有でお願いね。」
ロノウェさんの会話「占いは蔵臼さまが少し真寄り、ただ、理由はどちらともお粗末ですね」
右代宮 戦人さんの会話「霧江おはステか。蔵臼おじさんが霧江おばさん占ったら残してグレー占ったら霧江吊りかな」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「留弗夫は噛まなくていいわ。狐がいないから破綻の心配もない。トラップもない。
万が一の可能性としては、狩人に●を出しちゃった場合だけど、私が狩人日記かいてるからそれも大丈夫よ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「郷田か。わかった。
アドバイスありがたい。」
ロノウェさんの会話「いえいえ、大丈夫ですよ」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様じゃ。ありゃあ、蔵臼は狼じゃったか
霊能なんてあってないようなもんじゃw」
右代宮 真里亞さんの独り言「ま、占いは蔵臼おじさん真でいいとおもうけどね。」
ロノウェさんの会話「あ、昨日は回線が原因だったのですか。返事がなかったので少し焦っていました、ぷくくく」
郷田 俊朗さんの遠吠え「真をもう抜いてしまうのですか?グレランで生き残れる自信はあまり・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「夏妃こいつwww」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「主人が吊られたら、今度は別の場所を仮定狼にすればいい。
郷田さんに○だしがやっぱり一番いいわね。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「む、信頼勝負の方向かね。
まぁよかろう。」
右代宮 真里亞さんの独り言「おじいちゃんおつかれー」
右代宮 留弗夫さんの独り言「誰占うか、誰占うか・・・」
郷田 俊朗さんの遠吠え「見事です、旦那さま。まだまだ気は抜けませんが。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「さて、ほぼもう留弗夫抜ける気がするのだが、どう思う?」
右代宮 戦人さんの会話「昨日は発言しなくてすまなかったな」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ナイス対応よ兄さん。素敵。

じゃぁ、占い噛みはなしで、仮想狼を留弗夫ー霧江ー秀吉で設定。
噛み先は共有。いずれ霧江に●打ちのつもりでグレーに○出しがいいわね。もしくはいきなり郷田さん囲ってもいいと思うわ。」
ロノウェさんの会話「霧江様がおはステですか…」
3日目の夜となりました。(09/08/30 23:50:41)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん10 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん「ルドカノがなければ視えない…!」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、ならばあまりしたくないが発言引用するぞ?

◆右代宮 朱志香さん  「問題は、譲治兄さんもお祖父さまも挨拶が10秒以上経ってる事か・・・な。でもCOは早かったし・・・役職に・・狐容疑は薄いと思う。ハァハァ。呼吸が…。」

『CO速度』にまで目を向けているぞ?」
嘉音さん「留弗夫様がCOした時点で僕は留弗夫様を信じておりました!
僕は留弗夫様に銃殺されて…幸せです!
しかし出遅れるんですね…何故…」
右代宮 秀吉さん「まあそれ以上に留弗夫はんが真の目低すぎるから、蔵臼兄さん決めうちでええと思うがな」
右代宮 楼座さん多分戦人君の霊が憑依したのね!まだいるけど!
右代宮 真里亞さん「おっとおじいちゃんじゃなく叔父さんだったね。
うーんなんでおじいちゃんなんて言葉出たんだろう、きひひw」
右代宮 金蔵さん「占いは真狼じゃな。蔵臼真占いとみていいきがするがのう
共有の指示にはしたがうぞ」
右代宮 絵羽さん「とりあえずロラね。占い候補は●頼むわよ。
ぶっちゃけ、この状況ならむしろ真噛んでくれたほうがいいかもね。護衛されるリスクを考えたら無理でしょうけど。」
右代宮 蔵臼さん「怪しいかね?
怪しいと思うならば、昨日の発言を見てほしいものだね。
『唯一』『最も』霊能の真偽について詳しくコメントしてたはずだぞ、朱志香は。
他はほとんどコメントせずローラーでいいや派だったではないか。」
右代宮 楼座さんそ、そんなこと言ったかしら私ったら!あらやだ!>夏妃さん
ロノウェさん「まぁ、みなさん、思考停止です!ローラー完遂レッツゴーです!」
右代宮 留弗夫さんあと、昨日の投票間違えたぜ
右代宮 秀吉さん「別にいいが蔵臼兄さんも理由おかしいな
朱志香ちゃんのログ今読み返したが、どこも詳しく考察してないで?」
郷田 俊朗さん「とりあえずは霊能者ローラー完遂ですね。狐がもういないので占いは後々決め打てばよろしいかと。」
右代宮 楼座さん「正直もう占いの真偽つける場面ってのは言動くらいしかないから
ローラーおわったら留弗夫兄さん切っていいわね。」
紗音さん「旦那様の理由も初日よりは薄いんですけどね。
かなりの差で。」
右代宮 楼座さん「まあローラーだけやっておきましょうかね。」
右代宮 真里亞さん「留弗夫叔父さんちょっとその理由はきついかなあ、キヒヒ。
けどおじいちゃんも同じく理由が怪しんだよね。
今のt個は留弗夫おじさんの信用が落ちたと見ておくけど、まだ決め打ちできないねキヒヒ」
右代宮 夏妃さんとりあえず 「おお、おはようだぜ」
とか言っちゃう楼座さんを吊りませんか?
ロノウェさん「ふむ、とりあえず、今日はローラー完遂、蔵臼さま真寄りですすめていきましょうか」
紗音さん「叔父でもないですね。正式に言わせて貰いましょうか。
・・・留弗夫様切りましょうか。」
右代宮 絵羽さん「あら、グレー噛みでグレー銃殺対応なの。じゃぁ決め打ち撤回かしら。」
右代宮 蔵臼さん「…くっくっく、速度でも理由でも私の方が上である気がするぞぉ?
まぁ、理由については客観的な視点でみることはできないので、村の判断にまかせるが」
右代宮 楼座さん「自分の噛み先で対応してるにもかかわらずお粗末な理由ね。」
右代宮 戦人さん「留弗夫おじさん遅いな。占い理由が薄いのもちょっと気になったぜ」
右代宮 金蔵さん「銃殺とな?やるではないか!」
郷田 俊朗さん「留弗夫さまが遅い上に理由がいまいちですね・・・旦那さま真でしょうか?」
右代宮 楼座さん「ちょちょちょちょちょーい」
紗音さん「イケメン叔父さん切りましょうか・3・」
右代宮 朱志香さん「あれー?留弗夫叔父さんこれで出遅れちゃうんだ。大変そうだぜ。」
嘉音さん「留弗夫様は占い師というお勤めをしていらっしゃる‥
僕なんかのことを‥気にかけている暇なんてないんだ
わかってるのに、何故だろう
RP占いで霧江様を占う‥当たり前じゃないか‥
あぁ‥僕は‥僕は‥家具のくせに何を‥
そうだ、こんなときは庭の手入れをしよう
良かった‥今日も薔薇がきれいに咲いている
この光景をみるとほっとする、僕の存在意義だ
留弗夫様も‥薔薇を女性に贈ったりするのかな
‥何を思っているのだろう、僕は、頭がおかしいんじゃないか
後で南條先生に薬でももらおう

右代宮 秀吉さん「第2の晩で朱志香ちゃんと嘉音君ってか?うますぎるやないか>なっぴー」
右代宮 絵羽さん「兄さん真決め打ち、了解よぉ。」
右代宮 留弗夫さん「って、銃殺かよおおおおおおお」
ロノウェさん「おやおや、これはいきなり銃殺ですか。頼もしい限りですね」
右代宮 留弗夫さん占い理由。
発言しているようで、長文ばかり書いて中身がないような気がしたから占ったぜ
結果○だ
右代宮 蔵臼さん「む、銃殺かね。」
紗音さん「旦那様は早い。理由の方を拝見させてもらいます。」
右代宮 霧江さん「おはよー皆さん。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。」
右代宮 真里亞さんうー譲治兄ちゃんを昨日選んだのは真ぽクない発言ばかりだったからだよ
>>まぁどっちでもいいよ。ローラーでもグレランでも
グレランの方が若干うれしいけど、ローラーでもいい感じ。共有の判断に任せるよ
2人出たし早めに銃殺を出したいところだね
なにこれ?対抗狂人で道ずれされるの見え見えなのになんで嬉々としてるの?
ふつう愚痴でもいうとこだよ、きひひw
ま、本当の理由はメガネが気に入らなかったからだけどねきひひw
どうせ真狂だろうし、ここまで理由書くこともなかったかなw
て、銃殺だよ、素敵だね!
右代宮 金蔵さん共有よ、ローラーするんだったら、フルオープンにする必要は皆無じゃぞ。
対抗を吊ってしまったいじょう、霊ロラを継続せねばなるまいが。
右代宮 蔵臼さん気になった発言が一つある。
引用はせぬが、唯一『霊能の真偽』に関して若干詳しく考察していたね。
ほとんどは『ローラーだから』という理由であまりコメントしてないにも関わらずだ。
ちょっと気になったので占ったが…○だ。
郷田 俊朗さん「おはようございます。銃殺でございますね。」
右代宮 夏妃さん「おはようみなさん。第二の晩ですね。」
右代宮 秀吉さん「銃殺おめ
理由早く!」
ロノウェさん「おはようございます」
右代宮 留弗夫さん占いCOだ!嘉音は○だったぜ。
右代宮 楼座さん「おお、おはようだぜ。」
紗音さん「おはようございます。
紗音ちゃんクールダウン。クールダウン。
・・・ローラーならあまり関係無いと思いますがが、御館様への投票理由は単純。譲治様の「対抗」COです。今の時点では、真狼ー真狂と思いますけれど対抗COの譲治様はローラーされにいく狂か真だと考えました。

・・・最愛の方がボロ雑巾なんて悲しいですね。保険金でも賭けて置けばよかったです。残ったのは超☆合金のメガネと小五月蝿い姑ですね。
紗音逆境にも負けません!がんばります!」
右代宮 蔵臼さん占いCO 朱志香○だ。
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!俺はみんなの反応みたかったからあえて楼座おばさんにに投票

…回線切れてあわてて投票間違したとかじゃないんだからな!
それと昨日の晩はすまなかったな、ロノウェ」
右代宮 金蔵さん「霊能CO!譲治は○じゃ。」
3日目の朝となりました。(09/08/30 23:43:59)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「逆にフルオープンしたからローラーは無しっていうのもおかしいんだぜっぜっぜ。
ローラーは共有が出ていようといまいと有効なんだぜっぜっぜ。」
紗音さんの独り言「紗音ちゃんクールダウン。クールダウン。
・・・ローラーならあまり関係無いと思いますがが、御館様への投票理由は単純。譲治様の「対抗」COです。今の時点では、真狼ー真狂と思いますけれど対抗COの譲治様はローラーされにいく狂か真だと考えました。

・・・最愛の方がボロ雑巾なんて悲しいですね。保険金でも賭けて置けばよかったです。残ったのは超☆合金のメガネと小うるさい姑ですね。
紗音逆境にも負けません!がんばります!」
右代宮 朱志香さんの独り言「初日のCOでわからなければローラーっていうのはちょっとおかしいけどなー。むしろ霊能残しは「●吊ったあとの反応」がみたいから霊能は残すんだしな。
もちろん初日に大きく信頼差がつくならそれはいいけど、「信頼五分=ローラー」っていうのは成り立たないぜっぜっぜ。選択肢の一つとして十分有効ではあるけどな。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「私は狩人くさいかなと。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「朱志香か…まぁとりあえず今日は朱志香噛みの楼座占いで」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あら、意見があったわね。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「噛みは信頼勝負なら朱志香ちゃんかしら。狐っぽい空気。
後狐候補は楼座か真里亞?」
郷田 俊朗さんの遠吠え「私はお嬢様を推薦いたします。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「信頼勝負……ふむ、できればそれは避けたいところだったりするな。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「あと1・2日は狩人探しもよいでございましょう。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ただ、●出しはおすすめできないわね。
狩人視点、●を打った占い師は真でも噛まれて問題ないと思う可能性があるわ。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「旦那様は銃殺対応に忙しいご様子・・・」
ロノウェさんの会話「まぁ、無駄占い防ぐためにもこれでいいと考えるべきですかね」
右代宮 真里亞さんの独り言「譲治お兄ちゃんお疲れ様。
さて狼は占いぬいてくるかな?
けど、それってグレラン村と変わらなくなるからつまらないよね、うーうー」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「む、噛み先とか占い先の希望はあるかね?」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「即噛み? 信頼勝負? どちらでもいいわ。兄さんに任せる。
共有フルオープンだから、グレー噛みで銃殺対応もありよ。」
紗音さんの独り言「譲治様ぁ〜!・・・金蔓・・・」
ロノウェさんの会話「フルオープンしたからグレランのほうがよかったですかねぇ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「うーん」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ありがとう兄さん。助かったわ。」
ロノウェさんの会話「いえいえ、こちらこそすいませんね」
郷田 俊朗さんの遠吠え「狂人にお礼を言うべきでしょうか。お疲れ様です、どちらかわかりませんが」
右代宮 譲治さん「次は狼をやってみたい」
右代宮 戦人さんの会話「勝手に騙ってすまねぇな」
2日目の夜となりました。(09/08/30 23:39:04)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 金蔵さん6 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん8 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん「共有が共有騙りにまどわされるなwww」
右代宮 秀吉さん「指示っちゅーか共有フルにして霊能ローラーなんかするわけないやろ」
ロノウェさん「申し訳ございません、ぷくくくく」
郷田 俊朗さん「ローラー了解いたしました。」
右代宮 霧江さん「霊ローラーの名の下に思考停止
これこそ安定プレイよ」
右代宮 譲治さん「了解だよ!」
嘉音さん「撤回してますよ>郷田」
右代宮 秀吉さん「わいが間違っておった!すまない」
右代宮 戦人さん「ロノウェwwww」
右代宮 朱志香さん「問題は、譲治兄さんもお祖父さまも挨拶が10秒以上経ってる事か・・・な。でもCOは早かったし・・・役職に・・狐容疑は薄いと思う。ハァハァ。呼吸が…。」
右代宮 絵羽さん「了解よぉ。」
嘉音さん「共有はロノバトだし…
くっリア充が…」
右代宮 楼座さん「了解よー」
右代宮 金蔵さん共有して指示は?
紗音さん「譲治様と御館様。2-2ですよ。」
郷田 俊朗さんあ、失礼いたしました。霊能者三人いらしたのですね。
右代宮 絵羽さん「うーん、グレランがいいと思うわ。霊能どうせ真狂よ! なんちゃって。
ま、銃殺狙いならロラかしらね。」
ロノウェさんあ、霊能2w何度もすいません、ローラーで
右代宮 夏妃さん「お父様-譲治くんでランですよ。」
右代宮 留弗夫さん「霊能2だったぜ、勘違いしてたw」
右代宮 楼座さん「お父様と譲治君じゃないかしら?」
右代宮 真里亞さん「ここはローラーだよ。
どっちみちライン見ても決めうちなんてそうとう信頼差ないと無理でしょ
できるかどうかわからないものに頼るなんて真里亞は嫌いだなあきひひ」
郷田 俊朗さん「グレラン以外にすることがあるとも思えませんが・・・」
右代宮 楼座さん「え?霊1ではないわよね?」
嘉音さん留弗夫様…RPで…霧江様を占ったんですね
そうですよね…留弗夫様のRPでの占い先といえば…
霧江様…ですよね
僕は何を期待していたんだろう
ロノウェさんおや、霊能1でしたね、グレランで参りましょうか
右代宮 譲治さん「まぁどっちでもいいよ。ローラーでもグレランでも
グレランの方が若干うれしいけど、ローラーでもいい感じ。共有の判断に任せるよ
2人出たし早めに銃殺を出したいところだね」
右代宮 秀吉さん「2−1のフルオープンやで、みんな戦人君撤回共有COしとるがな」
右代宮 蔵臼さん「…ん、まて。これってつまり『ロノバト』ということかね?」
右代宮 夏妃さん「ロラ入りましょう。占い噛みをしやすくするグレラン展開はあまりに
よろしくないかと。」
右代宮 楼座さん「まーグレランしたいならグレランでも別にいいとおもうわぁー」
右代宮 留弗夫さん「2−2−2だったか、悪い」
右代宮 絵羽さん「2−2−2の完全フルオープンねぇ。」
郷田 俊朗さん「2−1−2でございますね。本日はグレランでしょうか。
役職さまの内訳はとりあえず真狂ー真といったところなのでしょうかね・・・」
右代宮 朱志香さん「全員グレーから出たしグレー狭いからグレランで良いと思うぜっぜっぜっぜっぜっぜぇ・・・ぜぇ・・・」
ロノウェさん「それでは、ここは無難に霊能ローラーといきましょうか」
紗音さん「2-2のフルオープンですかぁ。愛しの譲治様が霊能でフルオープンならグレランばんばんいきたいですよぉ。」
右代宮 戦人さん「せっかくだから騙ってみたぜ!悪いな祖父さまwww」
右代宮 金蔵さん「共有よ、コレはローラーかグレランか?」
右代宮 真里亞さん「2−2−2だね、きひひ。
真狼ー真狂といったところかな」
右代宮 夏妃さん「普通村のテンションで見ているので、別になんとも思っていませんよ戦人くん。」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃん、私の口を使うといいわ。」
右代宮 霧江さん「共有フルオープンね
じゃ、霊ローラーしましょうか!」
右代宮 秀吉さん「2−2っぽいな
ほんなら共有片方出てきて霊能ローラーかグレランか指示してもええんちゃうか
両方とも出てこないなら霊能に投票するで」
嘉音さん「2−2ですね
把握いたしました」
ロノウェさん「戦人さま、確認よろしくお願いいたします」
右代宮 留弗夫さん「共有了解だ。2−1だな」
右代宮 楼座さん「ローラーかしらねー」
右代宮 譲治さん「戦人君www」
右代宮 蔵臼さん「あぁ、戦人君が共有で霊能語りに出たのだな、把握だ。」
右代宮 留弗夫さん「2−2か」
右代宮 朱志香さん「ゼェ、ゼェ、うう・・・。だ、誰か吸入器を・・・」
右代宮 金蔵さん「霊能3人とな?
面白い!面白いぞぅ!!」
右代宮 戦人さん悪い、霊能撤回、共有COだ。
相方はロノウェだぜ
郷田 俊朗さん「2−2ですね。共有者、撤回があるのならお早めに願います。」
紗音さん「2-2ですねぇ。紗音はぁ共有が片方でもでて〜グレランがいいでっす!」
嘉音さん「れ、霊能3CO!?撤回があるなら早くお願いします」
右代宮 楼座さん「撤回たのむわー」
右代宮 絵羽さん「私が暫定○になったからグレランもありね。」
右代宮 蔵臼さん「…2−3とな!?」
右代宮 夏妃さん「霊能3ですね。」
ロノウェさん○進行確認です 共有COさせていただきます、相方は戦人さまです
右代宮 真里亞さん「うー、紗音がなにをいってるかわからないよ。
で占いが2COだね、なら霊も出たほうがいいよ。
というかとっととフルで行こうよ、さくさく行こうようー」
右代宮 夏妃さん「展開も早くて非常に喜ばしいことです。」
右代宮 譲治さんこれ以上待っても占いでないよね。霊能CO
右代宮 秀吉さん「さくさく霊能でるんやでってテンプレ発言するわ」
右代宮 絵羽さん蔵臼兄さんぐッじょーぶ!
右代宮 戦人さん霊能COだぜ!いっひっひ!
右代宮 留弗夫さん占い理由。

RP占いだ
嘉音さん留弗夫様、本日は選挙に参加できませんでしたね…
申し訳ございません
勤めが終わったあと、すぐに向かったのですが‥
やはり僕は選挙なんて参加してはいけないのです、家具ですから
僕は仕事があるので参加できないと言った‥のに‥留弗夫様‥
留弗夫様は霧江様と選挙に参加するべきだったんです‥
僕なんか、放っておいて‥
右代宮 朱志香さん「占い2だし霊能もさっさと出・・・
!!

ゲホッガハッゴホッ…!!」
右代宮 戦人さん「占いは2でいいのか?」
ロノウェさん「さぁ、時間がありませんので、ちゃっちゃといきしょうか」
右代宮 金蔵さん○進行じゃな
霊能CO
郷田 俊朗さん「占い師さまはお二人でよろしいですか?霊能者もどうぞ。」
右代宮 楼座さん「ん、おはよう。」
紗音さん「占い2ですねぇ。霊能もちゃっちゃどうぞー。」
右代宮 蔵臼さん初日という事で、普通に占うならば我が家族を占うべきかもしれないが、
これは命のかかった非情なゲーム!
初日だからといって家族に甘いような占い方をしてはいけないと私は考える。

ということで、私からみてもっとも『今までの振る舞いが人外のよう』という意味で絵羽を占ったぞ?
…まぁ、結果は○だったな。
右代宮 霧江さん「おはよー皆さん。」
右代宮 金蔵さん「おはよーじゃ」
右代宮 譲治さん「おはようだよ」
右代宮 真里亞さん「きひひ、おはようだよ」
右代宮 留弗夫さん占いCOだ!霧江は○だったぜ。
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
右代宮 秀吉さん「みんなおはようやで!
なんか人間じゃないのが一人混じっているけど、のんびりいこうやないか
まああまり言いたくないんやが・・・わしを吊ったり噛んだりすると
わいの仲間がお仕置きにくるさかい・・・まあ気をつけてクレヤ」
右代宮 夏妃さん「早めの噛みも推奨です、おはようございます。」
ロノウェさん「おはようございます、ぷくくく」
右代宮 蔵臼さん占いCO 絵羽は○だった。
郷田 俊朗さん「おはようございます。本日の朝食は熊沢さんのソテーとなっております。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。眠いわね。超眠いわね。
グレランがだるいわ…。2−2ならローラーじゃなきゃ嫌よ。」
紗音さん「おはようござぁいまっす!
譲治様ぁ〜 ほっぺたに食べ残しが残ってますよぉ〜
しょうがないですねぇ〜 ちょっと失礼します〜(ペロッ
それにしてもこのチョコ、誰に貰ったんですかぁ?
え?真里亞様? ・・・この味は、嘘を付いている味ですよぉ〜?

フフ・・・なぁんちゃって!紗音ちゃんにはそんな能力ありませェん☆
譲治様は紗音一筋ですものねぇ〜。 当たり前ですよねぇ〜
紗音に新しいバッグと服、買ってくれますよねぇ〜?」
右代宮 朱志香さん「みんなおはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(09/08/30 23:32:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
紗音さんの独り言「おはようござぁいまっす!
譲治様ぁ〜 ほっぺたに食べ残しが残ってますよぉ〜
しょうがないですねぇ〜 ちょっと失礼します〜(ペロッ
それにしてもこのチョコ、誰に貰ったんですかぁ?
え?真里亞様? ・・・この味は、嘘を付いている味ですよぉ〜?

フフ・・・なぁんちゃって!紗音ちゃんにはそんな能力ありませェん☆
譲治様は紗音一筋ですものねぇ〜。 当たり前ですよねぇ〜
紗音に新しいバッグと服、買ってくれますよねぇ〜?」
右代宮 金蔵さんの独り言「この配役なら狂人か狐がよかったのう・・・」
ロノウェさんの会話「まぁ、思考停止村ですし、気負わずに頑張りましょう」
右代宮 戦人さんの会話「いや、こっちこそよろしくな!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「うん、頭も冴えてきた。」
右代宮 金蔵さんの独り言「潜伏しちゃおうかなw」
右代宮 戦人さんの会話「OK,グレーならフルオープン、○なら潜伏だな」
郷田 俊朗さんの遠吠え「狂人が占いを騙ってくれれば心強いのですがね・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「む、初日囲い希望か?
了解だ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「無理ならいいわ。がんばる…。」
ロノウェさんの会話「足を引っ張るかもしれませんがよろしくですよ」
ロノウェさんの会話「○出されたら潜伏もありですね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「よし、俺の愛しい妻は○だな」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「ありがとう兄さん、頼りになるわ。
できるなら初日囲ってくれると嬉しいかも…。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「お手数をおかけします。初日銃殺にはお気をつけて。」
ロノウェさんの会話「潜伏は危険かと。○出されなければフルオープンでいきましょう」
右代宮 戦人さんの会話「了解だぜ>○進行フルオープン」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふむ………ならば私が出よう。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「私もできれば潜伏を希望いたします。騙りはほとんどやったことが・・・」
ロノウェさんの会話「私も初心者ですよ、よろしくお願いします」
右代宮 真里亞さんの独り言「きひひ、なにげに普通の村は久しぶりだね。
うー、きっとママは悪いママで狼だね、これきっとあたってるよ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「よろしくよぉ。」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
嘉音さんの念話「こんな名前の村にしてしまった時に限って狐…

初   日   銃   殺   フ  ラ   グ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「うおお、ごめんなさい、潜伏希望だわ。」
ロノウェさんの会話「さて、○進行ならフルオープンでいいですかな」
右代宮 戦人さんの会話「早速だが俺は桃栗合わせて30弱の初心者だ。潜伏しててもいいか?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「さんざんフラグ立てて、これってねぇだろうよ」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふははははは!霊能じゃと?
ローラー初日コースではないか!」
右代宮 譲治さんの独り言「やだwwwwwこれwwwwww」
郷田 俊朗さんの遠吠え「よろしくお願いいたします。絵羽さまに旦那さま。」
紗音さんの独り言「きゃっは☆気楽にいっちゃぁいまぁすっ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「えっ、占いなのかよ俺」
ロノウェさんの会話「おっと、共有ですか。よろしくお願いしますよ、戦人さま、ぷくくく」
右代宮 夏妃さんの独り言「はいはい村人村人」
郷田 俊朗さんの遠吠え「これは・・・参りましたね。よりによって狼でございますか・・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「む、狼か。宜しく頼むよ。絵羽に郷田さん」
右代宮 戦人さんの会話「お、よろしくな」
右代宮 秀吉さんの独り言「村人だと・・・アクマノシワザヤー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/08/30 23:28:06)
郷田 俊朗さん「熊沢さんと南条先生の人気のなさに泣いた」
嘉音さん「ん、そろいましたね」
右代宮 朱志香さん「私はただのメリケン使いだけどな!」
右代宮 金蔵さん「うむ、仕方あるまい」
右代宮 朱志香さん「魔女?いや東洋の西洋魔術師だろ?」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、了解だ。」
右代宮 蔵臼さん「どうするかは仮GMに任せよう。
伝えるだけは伝えた。」
嘉音さんすみませんが、時間帯が遅いのでこのまま17人で始めます
申し訳ございません
右代宮 真里亞さん「うー朱志香うらやましいの、もう立派な"普通"の魔女を極めてるの
真里亞もはやく弾幕の魔女になりたいね、キヒヒヒ」
紗音さん「あまり増えちゃうと思考停止できなくなっちゃいますねぇ。」
右代宮 留弗夫さん「枠増やし希望者居ますね」
嘉音さん名前変更揃いましたね、26分更新確認後、始めます
右代宮 蔵臼さん枠増やし希望者が居るようだぞ?
ロノウェさん「おほめにあずかり光栄です、真里亞さま。
さぁ、戦人様味のクッキーなどはいかがでしょうか、ぷくく」
右代宮 朱志香さん「ぜっぜっぜ・・・」
霧雨 魔理沙さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「指摘ありがとうだぜ!普通に失敗してた」
右代宮 金蔵さん「わしの上はかわっておらぬぞ」
右代宮 朱志香さん「ん?ああ悪い悪い。こっちの世界にあわせないとダメか。」
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
嘉音さん「おそらく失敗してますね」
ロノウェさん「昼4分は助かりますよ、スムーズに進みますね」
右代宮 真里亞さん「きひひひ、さすが有数の悪魔だね。
ベアトがいなくても魔法の力で実体化するなんて、ヒヒ」
郷田 俊朗さん「ちゃちゃっと終わりそうですね。嫌いではありませんよ、ふっふっふ」
嘉音さん「右上のうみねこさん、名前変わってないですよー」
右代宮 蔵臼さん「じぇ、朱志香ッ!?
そ、その姿はなんということなのだ!?」
嘉音さん「日曜の11時なので昼4分ですー」
右代宮 金蔵さん「ベアトがおらんとなぁ!?」
右代宮 秀吉さん「オオカミノシワザヤー」
ロノウェさん「ぷっくっく、私は立派な人間ですよ、ぷくくくく」
右代宮 留弗夫さん「俺は今日・・・いや、なんでもない」
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
嘉音さん「そうです>ロノウェ
!!人間オンリーのつもりがロノウェを入れてしまった!!」
郷田 俊朗さん「ロノウェ様・・・?人間でいらっしゃいましたか」
右代宮 戦人さん「いっひっひよろしくだぜ。」
右代宮 留弗夫さん「よろしくだぜ」
紗音さん「譲治様ぁ〜!紗音!新しいバッグ買いたいでぇっす!」
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「昼4分か。やや短めだな。
まぁ、私的には3分でもいいくらいだが。」
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
ロノウェさん「ぷっくっく。これで私でよろしいんですよね、ぷっくっく」
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「右代宮 戦人」
うみねこさんが霧雨 魔理沙に名前を変更しました。
かりさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
嘉音さん「配役ですー 人間オンリー!」
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
uminekoさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
うみねこさんがロノウェに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
嘉音さん初日/お庭番長/浮気/ぷっくっく/主人公
無双/頭痛/長女/きひひ/どっきんぞー☆
メイド/関西弁/どっきゅんどっきゅん/チェス盤/眼鏡
シェフ/次期党首/
郷田 俊朗さん「どうもどうも」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:19:14)
かりさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:19:01)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:18:27)
右代宮 霧江さん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:17:32)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:17:28)
嘉音さん「特殊村じゃないですよ、17人狐あり普通村です」
紗音さん「こんばっは。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:16:44)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:16:40)
右代宮 真里亞さん「ばんわー、あれこの村ってなんか特殊なのかな?」
右代宮 金蔵さん「よろしくー」
uminekoさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:15:54)
嘉音さん■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。
右代宮 戦人さん「よろしくお願いします。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:15:10)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:15:09)
右代宮 留弗夫さん「こんばんわ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:14:59)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:14:56)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:14:39)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:14:24)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:14:22)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/30 23:14:20)
戻る