過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ガァプ
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
うみねこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
19年前の男
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーネリア
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワルギリア
taka ◆aCqftYE9go
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガートルード
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
buri ◆Rrz6Yl.wDU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
しゃいぼーい ◆zvBlPRU/S2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
まは ◆0Cy0LEGrIc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドラノール
ゆっき(ドM ◆S7//9yROXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸 ヱリカ
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
布 ◆EZarcElGGo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第845回うみねこ EP5ネタバレ解禁前夜祭村 〜 63154番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガァプさん「じゃ、さよなら!
また会いましょ!」
ガートルードさん「それではGM、お疲れ様だ。感謝するなりや」
ガァプさん「あ、仮GMはありがと
ガァプRP楽しかったわ
ね、あんたイケメンかしら?」
ガァプさん次会った時は、そのヅラむしりとってやるわ!
覚悟しなさい!
ドラノールさん「仮GM様は村建て感謝デス、初めてのドラノールRPだったので
うまく発言デキズ色々と申し訳なかったデス。では皆様お疲れさまデス。」
ガァプさん「ヅラ、出てきなさい!ヅラ!
逃げてんじゃない!
私はイケメンと夏妃以外には厳しいわよ!」
ベルンカステルさん「村立乙でした。次のカケラで会いましょう」
右代宮 夏妃さん「仮GM,村立てありがとうございました。楽しかったですよ。」
ベアトリーチェさん「仮GM卿には村立て感謝致す。
久しぶりに狼陣営でLWまで生き延びて、しかも勝てたぞ。ひゃほぉぉぉい!!」
ベアトリーチェさん「ベルン卿とヱリカとが被っておるなw
初日戦犯であろうて、村不利であったよのぅ。」
右代宮 留弗夫さん「仮GMさんも村立てありがとう〜おつかれさまでした」
右代宮 戦人さん駄目だぜ・・ああ・・全然駄目だぜ・・
復唱要求ッ!! 右代宮 戦人は無能であるッ!
言えるモンなら言ってみやがれえええええ!!
右代宮 留弗夫さん「おお、場合によっては誤爆もいいものだな・・・」
ガァプさん「ヅラ、私が言いたいのはね!
あえて外すとかどうでもよくて!
ロノウェはかませるとこでしょって言ってるのよ!このヅラ!」
右代宮 夏妃さん「ベアトはすばらしいほど上手く隠れていましたね。
みなさんもお疲れ様です。」
ベルンカステルさん「初日先生が占いだなんて。立ちなさい、片足で」
ベアトリーチェさん「いやいや、あの誤爆で初日先生が占いを持っていったのを決め打てたのと共有トラップ解除とでありがたかったぞ。>留弗夫」
右代宮 留弗夫さん「おお、そういやそうだったな。ありがとーベアトー」
ドラノールさん「お疲れさまデス、デスデスデスデスデスデスデスデスッ、
Die The death! Sentence to deathッ
 Great equalizer is The Deathッ!!」
ガートルードさん「お疲れ様なりや ベアト卿狼とは……最後に読みきれなかったなり」
右代宮 留弗夫さん「狼ありがとー!
ヘマしてごめんなあーー」
ラムダデルタさん「お疲れ様よ。」
右代宮 戦人さんひいい!みんなすまねぇ;w;
主人公補正で最後まで生き延びた結果がこれだよ;
ベルンカステルさん「おつかれさまでした」
ベアトリーチェさん留弗夫にはもう共有トラップ踏んだ時に感謝しておるぞ!!
皆の者、お疲れサマだ。
ロノウェさん「申し訳ありません…。」
19年前の男さんお疲れ様だぜ・・・くっくっく・・・

おぃい!?俺を二日目に噛んだ奴はでてきやがれええええ!
右代宮 留弗夫さん「おつかれさまだぜー」
右代宮 夏妃さん「◆ベアトリーチェさんの遠吠え 「ロノウェでいいや・・・しょんぼりだ。」

最後に笑わせてもらいましたw」
人 狼」の勝利です!(09/09/01 00:56:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロノウェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウェさんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
ベアトリーチェさんの遠吠え「ロノウェでいいや・・・しょんぼりだ。」
19年前の男さん「まぁGJ考えたらズラ噛み安定だったのかもな。」
右代宮 夏妃さん「流石無限の魔女、といったとことでしょうね。」
右代宮 戦人さん「くそぉ・・ベアトじゃねぇかよぉ;w;」
ベアトリーチェさんの遠吠え「orz」
ベアトリーチェさんの遠吠え「戦人吊っておったあああああああ」
右代宮 留弗夫さん「◆ベアトリーチェさんの遠吠え 「コーネリアにラムダ卿、そなたらの働き無駄にせずに済んだぞ。
久しぶりにLWで勝てたようだ。」

俺入ってねぇwww」
ベアトリーチェさんの遠吠え「では、最後は愛する戦人をあーん・・・だ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「コーネリアにラムダ卿、そなたらの働き無駄にせずに済んだぞ。
久しぶりにLWで勝てたようだ。」
右代宮 戦人さん「霊界のみんなすまねぇ・・後生だ・・許してくれよおおお;」
右代宮 戦人さん「ひいいいいいい!!!」
19年前の男さん「お疲れ様だなw 俺の分身www」
ベアトリーチェさんの遠吠え「すまぬなぁ、あの日は狼の身内票*2でコーネリアを吊ってしもうだだけなのだ。」
ベルンカステルさん「おつかれさまでした」
右代宮 留弗夫さん「ヤッター」
ガートルードさんの独り言「なんだと…」
ガァプさん「◆ロノウェさん 「決めました。ベアトリーチェさまは村認定します!」
ロノウェ、待ちなさいよ!」
ロノウェさんの独り言「うおおおおお!こいよぉおおおお!」
右代宮 蔵臼さん「それまでの噛みが狩人警戒あったからな>ガァプ
だからあえて外したんだが裏目ったな」
8日目の夜となりました。(09/09/01 00:54:38)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 戦人さん3 票投票先 → ロノウェさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ガートルードさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ロノウェさん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん「\(^o^)/今回ばかりはあなたに同意します、19年前の男。」
19年前の男さん「まぁ初日占いにしてはがんばったとおもうぜ?」
右代宮 戦人さん「悪い・・ロノウェ・・お前に投票してみる・・」
ロノウェさん「素直に行きましょう! 戦人さまで!」
ガートルードさん「ベアトリーチェは、コーネリア投票で確かに○に見えるなり」
ロノウェさん「しかしコーネリア吊りの際、コーネリアを怪しんでたうんぬんの発言も御上さまは…あわわ、時間がない。」
ベルンカステルさん「村人は終了しました」
ベアトリーチェさん「あぁ、そうだ。
そういえばグレランの日にコーネリア投票したな、妾。
あそこはラムダ卿偽をあの時点で決め打ってるかのような発言で臭かったから投票したのだったが、狼だったのだよな。」
ドラノールさん「・A・」
19年前の男さん「◆ロノウェさん 「決めました。ベアトリーチェさまは村認定します!」
\(^o^)/」
ラムダデルタさん「まぁ勝てるわ。私が負けるはずないじゃない」
右代宮 戦人さん「ここは俺も吊られるわけにはいかねぇな・・
村負けちまうからな・・」
ロノウェさん「決めました。ベアトリーチェさまは村認定します!」
ガァプさん「クラウス・・・ このヅラがぁぁぁ!
あそこは夏妃守りでしょ、あんたの妻守りでしょ!」
ガートルードさん何も喋らないのでは、話が進まないものと知り奉れ
私は、戦人を怪しんでいるなりや
3日目に狂狼の可能性が出た際に、ラムダ吊りはない、噛まれれば分かるといっているのがわざとらしい
そのほか、無難発言が多い、中庸に潜伏する狼に見えるなりや
ベアトリーチェさん「そうよのぅ、昨日のロノウェ護衛は村ならば噛まれて欲しい所であったように思うな。
しかし蔵臼が噛まれたのならば真確定、戦人かガートルードか。」
ロノウェさん「◆右代宮 戦人さん  「そうだな・・ロノウェを噛まないのには違和感がある・・」
◆右代宮 戦人さん  「俺はどちらかと言うとロノウェを信じたいかな・・」

この、蔵臼さんの発言に便乗したところも怪しいですが…。」
右代宮 戦人さん「みんな怪しすぎるんだよぉ!!!!w ヒイイイイイイイ!」
右代宮 戦人さん「俺的には3択だ!!」
ロノウェさん「ガートルードは村認定…ですかね。
お嬢様も、コーネリアに投票したところが村要因ですが…。」
19年前の男さん「狼も悪手だな。ここはズラ残して疑わせたほうが良かった。」
右代宮 戦人さん「LWで今日は最終日だな。」
19年前の男さん「ロノウェ、困惑だぜ・・・。ログみりゃ分かると思うが流石にカアサン護衛の場面だったぜ。」
ロノウェさん「また臭いところばかり集まりましたね…。」
ガートルードさん「蔵臼真確定なり
やはり、狼は囲いにいたということか……私にとっては2択だが」
右代宮 蔵臼さん「え、ベルン○なら私噛まなくてよかったんじゃね?>狼視点」
右代宮 戦人さん「蔵臼叔父さんは真確定だな!俺のダメ親父とは大違いだぜッw」
ベルンカステルさん「お疲れ様、蔵臼」
19年前の男さん「あ、ズラ噛まれた。お疲れ、ズラ。」
ベアトリーチェさん「蔵臼噛みか・・・ならば蔵臼真だな。
ここで蔵臼残っておって他が噛まれていた場合を考えて悩んでおったが、杞憂であったようだ。」
ロノウェさん「蔵臼…夏妃護衛でいて欲しかったです。」
ドラノールさん「お疲れさまデス、蔵臼」
ロノウェさん今日が来た時点で、私の偽がほぼ否定されます。
ラムダ卿が真ならば、留弗夫ー金蔵ー私ー?で人外なわけで。ベルン卿は確実に村であるところ。グレランで吊られたコーネリア、ワルギリアのどちらかが狼でない限り、私LWは成立しません。

というか、昨日の護衛日記を見て思ったのですが、私護衛とかありえませんよね????
私視点、ラムダ卿が狼で確定していたわけですし。私はむしろ村視点、噛まれて欲しい場所でしょう。真狩人であれば、確実に村である共有、夏妃さま護衛で鉄板のはず。
何故噛まれない? あなたが私を吊るために噛まなかったのでしょうに!!
ガートルードさん「謹啓 謹んで申し奉る。 これは朝の挨拶なり」
右代宮 夏妃さん「主人は…主人はあれで頑張っているつもりなんです!責めないであげて下さい!
でもガァプは止めません」
ロノウェさん「えええええええええええええ??????????」
ベアトリーチェさん「おはようだ、皆の者。
蔵臼が噛まれるかそれとも他が噛まれておるか気になるところだな。」
右代宮 戦人さんみんなおはようだぜっ!
朝が来るってことはLWだな。
蔵臼おじさんは今日噛まれていたら真だな、
噛まれてなかったら・・うーん・・と悩んでしまうところだぜ・・
8日目の朝となりました。(09/09/01 00:49:23)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
19年前の男さん「ズラ噛んでくれないと村きついなー。」
ベルンカステルさん「なんか、蔵臼が暴走した感じ?」
ガァプさん「蔵臼がバトラ護衛してバトラ噛めばいいのにね
ないわよね、そんなうまい話」
ロノウェさんの独り言「今日が来た時点で、私の偽がほぼ否定されます。
ラムダ卿が真ならば、留弗夫ー金蔵ー私ー?で人外なわけで。ベルン卿は確実に村であるところ。グレランで吊られたコーネリア、ワルギリアのどちらかが狼でない限り、私LWは成立しません。

というか、昨日の護衛日記を見て思ったのですが、私護衛とかありえませんよね????
私視点、ラムダ卿が狼で確定していたわけですし。私はむしろ村視点、噛まれて欲しい場所でしょう。真狩人であれば、確実に村である共有、夏妃さま護衛で鉄板のはず。
何故噛まれない? あなたが私を吊るために噛まなかったのでしょうに!!」
19年前の男さん「ああ、俺はカアサンの子供だけど、ズラの血を引き継いでなくて良かったよ。ほんと。」
ガートルードさんの独り言「ロノウェは、今更疑うべきなのか…」
ガートルードさんの独り言「戦人が噛まれたら蔵臼、蔵臼が噛まれたら戦人か……
ベアトが噛まれたら…・・・どう見るべきか、悩むなり」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ここでGJになると吊りが2回になる。
でもってグレー護衛だとGJ出た場合蔵臼+護衛先が村認定。
吊り回数が足りて詰む・・・のか。」
ベルンカステルさん「初日占いだったのね」
ガァプさん「もう駄目よ・・・
あのヅラむしりとってやるわ
夏妃、止めないでよ!」
19年前の男さん「グレー噛みが安定そうだなこれ。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様ですベルン卿。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ここは欲張らずに蔵臼噛みでよいのだろうか。
どう思うかのぅ、ラムダ卿?コーネリア?」
19年前の男さん「ロノウェ<だよな・・・カアサン護衛鉄板の場面だよな・・・。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「というか、ロノウェは仕事終了しておるな。
となると蔵臼がグレー護衛もありえる、か。」
ドラノールさん「お疲れさまデス、ベルンカステル卿」
ベアトリーチェさんの遠吠え「蔵臼が狩人で間違いないだろうが・・・蔵臼噛むべきかガートルード噛むべきか、それが問題だ。」
ロノウェさんの独り言「私護衛? ありえないありえない!! 夏妃噛まれた時点で偽確定!!」
19年前の男さん「んー、ベルンお疲れ様だ。こりゃ明日、GJでないとズラ吊られるんじゃねーか?」
ベルンカステルさん「おつかれさまでした」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さて、GJ出されぬ限り明日が最終日だな。」
ロノウェさんの独り言「よく考えたらあの狩人COおかしいだろおおおおおおおおお!」
ロノウェさんを護衛します。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
7日目の夜となりました。(09/09/01 00:45:02)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ガートルードさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ロノウェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん5 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
19年前の男さん「ロノウェ護衛で、その発言はちょいと支離滅裂だなぁ・・・」
ガァプさん「やっぱり所詮ヅラよね」
19年前の男さん「ありゃ・・・これは吊られる悪寒・・・」
ガートルードさん「蔵臼が支離滅裂に見えるなり
これは蔵臼吊りに異論はないなり
囲いならベルンを疑っているなり」
19年前の男さん「ズラは言ってることと護衛先が噛みあってないな・・・どこ護衛だったんかね。」
右代宮 蔵臼さん駄目親父の夜だけは頑張る狩人日記


初日 護衛:ないお
せめて‥夜だけは、ダメ親父を脱出したい!

2日目 護衛:留弗夫  噛み:19年前
2−1だな、さてどっちの占いを護衛するか
ラムダは結果以外は寡黙、我が愚弟は痔の薬にうつつをぬかしておる
仕方ない、きょうのところは愚弟を護衛するとしよう

3日目 護衛:ラムダ 噛み:ガァプ
まさかの愚弟破綻、昨日護衛してやったのに‥
ラムダもどうも胡散臭いんだが‥これ占いに真いるのか?
うーむ愚弟は狂人だと思うのだが、ラムダは真か狼
ラムダは護衛しないで噛ませるべき
だがしかし今日だけは霊能護衛は私的に「な」い!
今日噛まれなければ放置でいいはずだ

4日目 護衛:ロノウェ 噛み:エリカ
◆ロノウェさん 「ラムダ卿が噛まれることはほぼありません。噛まれたら狼が詰むだけですから。
狩人さんがいらっしゃるなら、できる限り私か共有護衛でお願いしたいところです。」
いささかこれが護衛誘導っぽい、ロノウェが真という保証もどこにもない
狂人濃厚の愚弟の結果に驚いていたことも含め‥謎だ
しかしラムダが結果、発言ともにあまりに真の要素がみれない
そして昨日噛まれなかった以上、こっから先にラムダを噛むことはないだろう
ロノウェの発言を見ている以上、それでもロノウェ噛みに挑戦することもなさそうだが

5日目 護衛:ロノウェ 噛み:ドラノール
◆ロノウェさん 「この噛みは、ラムダ卿を真に見せたい噛みにも見えるのですよね。
ちなみに、明日私が噛まれていたらラムダ卿を吊ってください。それでLWが確定ですから。」
◆ロノウェさん 「ラムダーコーネリアー金蔵は十分にありえます故。」
いやいや金蔵狼ならラムダ狼はないだろう
ロノウェ‥本当に真でいいのか?人外には基本的にみえないがどうも不安だ

ラムダ視点では@2匹
グレーはドラノ、ガートルード、戦人、蔵臼
私以外の3人のうち2人が狼ということになる
微妙だな‥金蔵の態度とコーネリアに対する投票、そしてベルンなどの囲いの怪しさ
私に●をうってくる可能性もありえる‥か?

しかしラムダが噛まれたらここを吊ればいいだけの話
占い初日ならロノウェ真確定、やはり半信半疑だとしてもロノウェ護衛以外ありえない

6日目 護衛:ロノウェ
おかしい、まずラムダ真はない、グレー2で私が狼ということになる
しかしロノウェは本当に真か?霊能潜伏死とかあるんじゃないか?
ラムダ偽なら昨日ロノウェを噛まないなんて「ありえない」
しかしまさかのラムダ視点のグレー噛み、
私も気付かなくてラムダ視点グレー3でドラノ、ガートルード狼の可能性を考えていた
うーん‥これいっそロノウェ護衛しないほうがいいんじゃないか?
ロノウェはラムダ●になるに決まってる‥

しかし狐なしということは死体無しが出れば即狩人生存、言い訳ができない
ドラノ噛みを安全策と解釈するなら‥くるか?
ロノウェ抜かれたら私がのちのちCOせざるをえない場面になったときアレだっていうのもあるが



ロノウェさんうーん…ベルンー蔵臼ランでお願いします。
ロノウェさん「そうですね。村視点、私吊りで確実に最終日が着ます。
ですが、吊り1でLWを吊らなければなりません。でしたら、私を信じて欲しいところです。<ベルン卿」
右代宮 蔵臼さん「考えはかわらないか?」
ベアトリーチェさん「留弗夫はあの●特攻から見ても、妾も狂人に思っておるな。
ロノウェから留弗夫へ○が出ているというのを抜きに考えても、留弗夫は狂人でしっくり来るように思う。」
右代宮 戦人さん「うーん・・残り狼は2で考えたほうがよさそうだな、」
ガートルードさん「留弗夫の特攻が狂人のものに見えるなり
よってラムダ狼の狂狼はありうるなり…金蔵●の意図が分かりかねるが
どちらにせよ、私はラムダ卿よりもロノウェの信頼を高く見ているなり」
右代宮 夏妃さん「主人つっちゃらめえええええええええ」
右代宮 蔵臼さん「拒否します、ベルンを吊るべきだ」
ロノウェさん「そうなりますね。<戦人さま」
ベルンカステルさん「ロノウェ真ならまだ、吊りに余裕があるのね。なら、ロノウェ偽の場合を想定したほうがいいんじゃない?」
ロノウェさん私は、蔵臼さんが吊りたいです。
右代宮 蔵臼さん「私視点、ラムダも愚弟も破綻している、占い初日確定
ロノウェを信じていい場所のはずなんだが
どうも噛みが不思議でならない」
右代宮 戦人さん「っこんなとこか?」
右代宮 夏妃さん
ぶっちゃけベアトは狩人だと思っていましたよ。

そのカアサンと呼ぶのをやめなさいっていってるでしょ!>19年前の男」
ガァプさん「狩人、そこは夏妃守りなさいよ
ロノウェ偽の可能性もあるし、真ならLW 
GJでたら真確定だけど、噛まれても真確定よ」
右代宮 戦人さん「(注意) ロノウェ視点

占:初日
霊:ロノウェ

狼:コーネリア? ラムダ
狂:留弗夫

狐:ナシ」
19年前の男さん「ベルンは吊られそうですね・・・GJでなきゃ明日3択ってとこですかね。」
ベアトリーチェさん「ラムダ卿狼なれば、身内囲いもありえるであろうな。
コーネリアがグレーに残っておって吊られたのならば、もう片方の狼は既に囲われたかもしくはグレランに強い狼だと思う。」
右代宮 戦人さん「うーん・・親父はほぼ狂で見ていいと思うぜ。俺は狂で見てる。」
右代宮 蔵臼さん「おかしい、まずラムダ真はない、グレー2で私が狼ということになる
しかしロノウェは本当に真か?霊能潜伏死とかあるんじゃないか?
ラムダ偽なら昨日ロノウェを噛まないなんて「ありえない」
しかしまさかのラムダ視点のグレー噛み、
私も気付かなくてラムダ視点グレー3でドラノ、ガートルード狼の可能性を考えていた」
ロノウェさん「このルールでは、狼による初日囲いは十分にありえる場所。
なので、ベルン卿がLWである可能性は低く無いと思います…が。ならば私噛みだと思うのですよね。
私残しは、安全策で私を吊ることを想定し、最終日勝負に賭けていた可能性が高い。よって、ベルン卿は村寄りだと思います。」
19年前の男さん「片方破綻で、片方が騙りなら、出る霊能結果は●しかないんだから、
ロノウェは噛ませる位置だと思ったんだけどな。」
19年前の男さん「ズラの護衛先見てみたいな・・・。」
ベアトリーチェさん「ロノウェ視点ラムダ卿が●の初日占いでLW確定であるか。
ラムダ卿が狼で、留弗夫は特攻して破綻した狂人か。」
ガートルードさん「信用勝負するつもりの狼ならば、早期囲いも充分ありうると知りたまえ
逆に、グレーに残した可能性もあるが」
ラムダデルタさん「◆ベルンカステルさん 「ラムダ狼の場合の囲われ候補は、ベルンカステル、戦人、ベアトの3人ね。ここに狼がいるかしら?」
やばいわw狼から見てもこの発言は怪しすぎよwww」
右代宮 戦人さん「そうだな、占いが真切れるなら俺は囲われちまってるみたいだ。」
ベルンカステルさん「ラムダ狼の場合の囲われ候補は、ベルンカステル、戦人、ベアトの3人ね。ここに狼がいるかしら?」
ドラノールさん「…共有護衛してないのデスか…」
ロノウェさん私が噛まれないのがおかしいと言いますが、当たり前だと思いますよ。
だって、村視点、私吊りでLW確定ですから。私は噛むより吊った方が効率がいいのでしょうし。
ロノウェさん霊能CO ラムダ卿は●でございました。
ベアトリーチェさん「夏妃噛みか・・・共有噛みで確定○を減らして来おったのだな。」
右代宮 夏妃さん「噛まれてしまいましたか。無能共有ですみません」
右代宮 戦人さん「みんなおはようだぜっ!
一体どうなってるのかサッパリだぜ・・
ラムダが真?狼?
ロノウェ視点だと占いは初日ってとこか、」
ラムダデルタさん「え???夏妃を噛めた?すごいわねw私なら間違いなくグレー噛んでるわw」
19年前の男さん「ありゃ・・・カアサンお疲れ様。
霊能護衛か・・・。」
ガートルードさん「謹啓 謹んで申し奉る。 これは朝の挨拶なり」
ベアトリーチェさん「おはようだな、皆の者。」
ベルンカステルさん「おはよう。初日占いの場合のグレーは、夏妃とロノウェ以外全員? 絶望的なカケラね、これは。」
7日目の朝となりました。(09/09/01 00:38:19)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
ロノウェさんを護衛します。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
ガァプさん「◆ロノウェさんの独り言 「素直にベルンー戦人ローラーか…困りましたね。皆怪しく見えて仕方ありません。」
ロノウェ、ベアトを忘れてるわ」
19年前の男さん「ここで共有噛みは・・・さすがに狩人生存を考えてないか・・・?」
ラムダデルタさん「吊り増えちゃうじゃなーい。共有残しなさいよぉ」
19年前の男さん「ロノウェは噛ませる場所だ。なら共有鉄板だろ。
どうせ●出るのはわかりきってるんだから。」
右代宮 夏妃さんの会話「万一に備えてロノウェを処刑すべきでしょう…正直真寄りですが」
ベアトリーチェさんの遠吠え「2分に夏妃噛み致す。」
ラムダデルタさん「ちょw共有噛むのかw」
ガァプさん「@2回、GJ出れば3回
ベアト吊れるかしらね・・・」
ロノウェさんの独り言「いや、やはりベルン吊りでしょうか。
このルールであれば、初日囲いはあまりに自然。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾とベルン卿と戦人がラムダ卿の囲いだし、ここは手をつけぬべきであろうぞ。」
ラムダデルタさん「さて、あとは迷っている共有と霊能残しでいけば、霊能吊って、最終日ね」
19年前の男さん「狩人がきっちり共有護衛できるかどうかか。」
ロノウェさんの独り言「素直にベルンー戦人ローラーか…困りましたね。皆怪しく見えて仕方ありません。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狩人がもうし生存しておってもロノウェ護衛であろう・・・と信じたい。」
ドラノールさん「お疲れさまデス、ラムダデルタ卿」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ロノウェを噛んでやるような優しさは持ち合わせておらぬ、共有噛みでよかろう?」
19年前の男さん「てか狼視点共有しか噛むところがない。霊能を噛めばそれすなわち、
ロノウェ真が確定するんだから。」
ロノウェさんの独り言「まぁ村視点、明日私吊りで確実にLWなんですがね。
吊り回数に余裕ないですし、私を吊ってる余裕もないのも確か。」
ラムダデルタさん「ま、ここまでは予定通りね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ラムダ卿、お疲れサマだ。
感謝致すぞ・・・。」
右代宮 夏妃さんの会話「すみませんラムダデルタ、一応金蔵のあの言葉がひっかかったのです」
ロノウェさんの独り言「さて…。蔵臼さんですかね。LWは。」
右代宮 戦人さんの独り言「終わらない・・・?」
6日目の夜となりました。(09/09/01 00:34:18)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ガートルードさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ロノウェさん1 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん7 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
19年前の男さん「ラムダ吊りなら、護衛は共有で決まりだな。ここでGJ出れば勝てる。」
ガァプさん「◆右代宮 夏妃さん 「ラムダ吊りで。意義はあるなら言ってください」
ナイスね夏妃!
◆右代宮 蔵臼さん 「ラムダとロノウェならロノウェ真だとおもう
だが狼視点、ラムダ偽ならここでロノウェ噛みに挑戦しない意味がないと思わないか?」
狩人、狼の策に引っかかるんじゃないわよ!」
右代宮 留弗夫さん「ドラノールおつかれ〜噛まれちゃったんだな><。。。」
ドラノールさん「ドラちゃんRPは難しいのデス、
まったく想定していなかったので今度はしっかり準備してからRPしたいデス。」
ベルンカステルさん「ラムダが真なら残りグレー3に狼2だし、そこつればいいでしょ」
ベアトリーチェさん「初日占いであった場合、破綻した留弗夫は狂人でラムダ卿が狼と言うのは納得がいくように思う。
初日霊能であった場合、破綻した留弗夫が狼でロノウェは狂人にように思えるんだよなァ・・・ロノウェが狼には見えぬところだ。」
右代宮 蔵臼さん「やっぱあり得んな…それは、ラムダ吊りでいいはずだ」
ロノウェさん「あるわけありませんね。ぷっくっく。」
ラムダデルタさん「ロノウェが噛まれたら、私ほぼ破綻だからでしょ?ま、それもロノウェ
狼だから噛むという要素がもうないんだけどね。」
ガートルードさん「初日霊で見る場合、留弗夫の破綻がよく分からない
真狂ー真狼になる可能性があるのに狼が霊能にでてくるとは思えない
となると、やはりロノウェ真で見れるものなり」
右代宮 蔵臼さん「どちらが初日なのか、私視点ども判断がつかない
ラムダ真ならガートルード、ドラノール、金蔵」
右代宮 夏妃さんラムダ吊りで。意義はあるなら言ってください
ロノウェさんほぉ、つまり、ラムダ卿視点
【グレー】
ガードレール、蔵臼

このお2人ともが狼である可能性が高いと。そういうわけでございますね?
ぷっくっく! 墓穴と言うのですよそれは。
右代宮 戦人さん「そうだな・・ロノウェを噛まないのには違和感がある・・」
ベルンカステルさん「そう? 共有の指示に従うのは当たり前だと思うんだけど」
右代宮 蔵臼さんラムダとロノウェならロノウェ真だとおもう
だが狼視点、ラムダ偽ならここでロノウェ噛みに挑戦しない意味がないと思わないか?
ラムダデルタさん別にかまわないわ。ただ、私視点じゃコーネリアが狼だった保証がなくなったわ。つまり、狼が最大で2残っている。それは、ロノウェと、グレーから一人がほぼ確定よ。コーネリア狼はほぼないと見てもいいわ
19年前の男さん「ロノウェが冷静だな。きっちり判断してやがるぜ」
ロノウェさん「初日占いか初日霊能は確定しています。」
右代宮 夏妃さん「4日目
◆ベルンカステルさん  「共有指示がほしいところ」
3日目
◆ベルンカステルさん  「共有の指定は?」

確かに共有の機嫌を損ねないように発言している気もします」
右代宮 戦人さん「俺はどちらかと言うとロノウェを信じたいかな・・」
古戸 ヱリカ さん「まぁ、私にやらせてくれたのはグッドです>19年前の男<私が極めるのにふさわしい人間と判断させてくれたのですからね? クスクス」
ガートルードさん「ふむ、ラインが分かたれるとは……しかし、やはり真の動きはロノウェにありか
ラムダのほうが信用は薄いなり」
右代宮 戦人さん「そうだな。うーん・・・」
ベアトリーチェさん「占いと霊能のラインが切れておるな・・・どちらかが人外で、初日先生は相変わらず自重しなかったと言うことか。」
ベルンカステルさん「初日霊能 真狂ー狼
初日霊能 真狼ー狂 も考えられるわね」
ロノウェさんよほどGJが怖いのでしょうね。さて、決め打ちの時間ですよ。
私を吊るか、ラムダ卿を吊るか。2択です。多数決を取るのもおもしろいかと。
右代宮 夏妃さん「おはようございます。

◆右代宮 戦人さん  「みんなおはようだぜっ!
さて・・昨日の投票理由だが、
ハッキリいってグレーの人の会話はまともすぎてそこから狼探すのはきついぜ・・
正直どれも村に見えちまうッ・・ヒイイイイイイ!!
でもまぁ・・やっぱここは投票しねぇといけねぇ・・
辛いもんだな・・っつーわけで引き続き祖父様に投票させてもらったぜ!
祖父様!村だったら恨むんじゃねぇぜ?いっひっひw」


同意です。
しかし、逆に言うなら「自分が狼であるから皆が白く見える」
と言っている様にもみえるのですよ。
皆さんが白いのは当たり前なのですから。
…と思っていたのですが○出ましたね。すみません」
ラムダデルタさん「ワロスね。吊り3のグレー4へまた戻ったわねこれ。」
ドラノールさん「噛まれたデス…お疲れ様デス。」
右代宮 蔵臼さん「私はロノウェを信じてみるぞ
ラムダのグレーの数からして、やはりありえぬ
そして囲いのベルンあたりを吊ってみたいのだが、どうかね」
ベルンカステルさん「霊能から○? へぇ」
ロノウェさん「戦人さま、『LWが確定する』ということです。」
右代宮 戦人さん「これは・・どういうこっちゃ・・」
ベアトリーチェさん「留弗夫の○噛みか・・・留弗夫は破綻しておるし、グレー噛みと言うことであるな。
狩人候補減らしであろうか。」
ガートルードさん謹啓 謹んで申し奉る 
昨日の発言が分かりにくかったので改めて説明するなり
私は、狂狼ー真の可能性を疑っていたなり
そして、同時に金蔵を疑っていたので、ラムダからここに●が出たのが少々意外だったなりや
しかし、霊能真で見ている以上コーネリアは●
仮に金蔵を身内切りすれば、ラインが繋がって真でみられるやもしれぬが・・・噛まれない占いなど吊られる運命
さすがにそれはないだろう
なので、腑に落ちないがこれは、ラムダ真で見たほうがいいのか、と思ったなり
身内きりはないはず、ラムダ狼はないのか、とはそういう意味で言ったものだと知り奉れ
昨日の状況は状況である以上、身内きりの可能性を提唱したかったわけにはあらずなり
ロノウェさん投票結果から、コーネリアに連続投票していたラムダ卿はもしや真もあるかもと思いましたが…楽観し過ぎでしたか。
さて、状況をまとめます。
私視点→ラムダーコーネリアー?が狼、留弗夫が狂。
ラムダ視点→留弗夫ー金蔵ーロノウェが人外、狂混じりならば残り1。

というわけですね。
昨日の「私が噛まれたら」というのは、私が噛まれれば真狂確定。つまり、私が狂ならば留弗夫が狼となるので、金蔵吊りで留弗夫ー金蔵ー?でLW確定。
私が真ならば、コーネリアー金蔵ー?でLWが確定というわけです。そして、私が真でかつラムダ卿が偽である場合、コーネリアーラムダー?でLwが確定。
なので、私が噛まれればラムダ卿吊りでLWが確定というわけだったのです。
ぷっくっく、それにしても吼えを減らしてLW演出でしょうかね。狡猾な。
19年前の男さん「ヱリカRPは極めたいねぇ。仮GMやるときは自分がヱリカやるまである。
ただまだRP完璧じゃないんだよな。」
ラムダデルタさん私視点でグレーは、戦人、ガートルード、蔵臼、ドラ、(ロノウェ)かしらね。
ロノウェ除いてグレーはこの4人かしらね。
この中から一人選ばせてもらったわ。正直な話、狩人がいたらCOしてほしいくらいよ。
ま、なんていうかこの中じゃあ皆怪しすぎて無理よ。
一番まともなのがドラノールくらいかしら?
これで残り吊り3回。グレーから吊ってもらえれば勝てるんじゃないかしら。
ていうか、私真に見てもらえるなら勝てるわこれ
ベルンカステルさん「おはよう。」
ロノウェさん霊能CO スミス卿は○でございました。占い初日です。
ベアトリーチェさん「グッモーニン、エブリワァァン!!
さて金蔵の霊能結果は如何であろうな?
真狂-真なのか真狂-真なのか真狼-狂なのか狼狂-真なのか気になっておるぞ。」
右代宮 戦人さんみんなおはようだぜっ!
◆右代宮 蔵臼さん 「ロノウェが噛まれていたらラムダLW?おかしくないか?」
うん、ちょっと俺も思ったぜ、
俺も含めてグレーの中に狼いてもおかしくないとおもうぜ。
例えば〜

(注意) 

占:ラムダ
霊:ロノウェ

狼:コーネリア 金蔵 (戦人、ガードレール、蔵臼、ドラノール)
狂:留弗夫

狐:ナシ

でもいけるわけだ。
ラムダデルタさん占い師CO 戦人○よ
6日目の朝となりました。(09/09/01 00:27:48)
ドラノールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラノールさんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
ガァプさん「@3 ラムダ偽を見抜かないとね」
ロノウェさんの独り言「霊能CO スミス卿は○でございました。占い初日です。」
ガァプさん「ラムダうまいわねぇ・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「◆右代宮 金蔵さん  「むしろ狼全潜伏よりは真占い師潜伏の線を見ていたのだが。今の状況で出ないところをみるとそれはないようだな。」

◆右代宮 金蔵さん 「まあ別に私を吊ってもかまわぬぞ。その代わりコーネリア●であるのだから
ラムダデルタが真ならば私を吊れば狼残り1。
さすがにこれだけ吊りがあればグレランで吊れるだろう?
護衛するならロノウェ1択である。そして明日ラインが切れたのを見届けたら
私の遺言として聞いて欲しいところではあるが私はベルンカステルを怪しいと思っておる。
ラムダデルタはまず間違いなく狼。そして狼が騙っているならまず間違いなく
すでに1は囲いにいるはず。それを考えて、発言を考慮すると
どう考えてもベルンカステルだ。」

本当に人外だとしたら、真が確定するようなことをいうでしょうか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「了解であるぞ。これ以降本日の妾は吠えぬ。
ロノウェとライン割れさせ、しかし村視点判断付かぬ・・・という役職ロラ狙いないし信用勝負とお見受け致す。
グレーないし共有噛みも承知いたした。」
ロノウェさんを護衛します。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
ガァプさん「ロノウェがあの無能みたいになってるわ・・・
割と顔はいいのに、あんなのの真似したらあんたの格が落ちるわ」
ラムダデルタさんの遠吠え「霊能噛んだら私破綻だから。」
ラムダデルタさんの遠吠え「吼えは減らします。霊能は噛みません。グレー、もしくは共有かみます」
古戸 ヱリカ さん「ベルンカステル様を囲いと見るとはまだまだのようですね?>金蔵<クスクス」
右代宮 金蔵さん「お疲れさまである。」
右代宮 金蔵さん「潜伏だとおもったが初日占い師だったのか…むぅ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ロノウェ護衛の可能性もありそうだのぅ。
そして留弗夫へ○か・・・ここでGJ出るとロノウェ真が確定であるな、如何致そうか。」
ベルンカステルさんの独り言「金蔵おつかれさまでした」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェのほうだというのか…」
ロノウェさんの独り言「やっぱり占い初日じゃねぇかよぉおおお!」
ロノウェさんの独り言「うおおお、こいよぉおおおお!」
5日目の夜となりました。(09/09/01 00:23:15)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん9 票投票先 → ベルンカステルさん
ガートルードさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ガァプさん「◆ロノウェさん 「スミス卿は二日目、三日目共にコーネリアに投票していますがはて…。
まぁ、吊ってみましょう。」
狼2人、身内票で仲間吊ってるのよ
・・・正直、色々きついわ
ベアトもラムダも、やってくれるじゃない・・・」
古戸 ヱリカ さん「(にしてもこのキャラ、病み付きになりそう。ヱリカRP極めるまであるな。ウザキャラだけどorz)」
右代宮 金蔵さん「私とラムダが狼だというのかwそれはないな」
右代宮 戦人さん「2回はいちまったww」
右代宮 蔵臼さん「ロノウェが噛まれていたらラムダLW?おかしくないか?」
右代宮 金蔵さん「ガートルードは一体なにを言っておるのだ…」
右代宮 戦人さん「吊ってみねぇとわからねぇか・・ロノウェには生きていてほしいところだな・・」
右代宮 戦人さん「吊ってみねぇとわからねぇか・・ロノウェには生きていてほしいところだな・・」
ロノウェさん「ラムダーコーネリアー金蔵は十分にありえます故。」
ガートルードさん「霊能真でみるならば、この●は身内きりではない……ということになる
しかし、特攻するのは狼にとってもリスクが高いはず
これはラムダ真で、真狂ー真であるということなりか…」
ベルンカステルさん「あなたのゲロカス妄想を吊らせてもらうわ」
ベアトリーチェさん「金蔵を吊り、ラムダ卿とロノウェのライン判断が良いであろうな。」
ロノウェさん「この噛みは、ラムダ卿を真に見せたい噛みにも見えるのですよね。
ちなみに、明日私が噛まれていたらラムダ卿を吊ってください。それでLWが確定ですから。」
ベルンカステルさん「今日は金蔵吊りでいいわね、夏妃」
右代宮 金蔵さん「ではまあ後は頼む。」
右代宮 蔵臼さん「金蔵●だとしたら連続身内票になる
そしてロノウェが偽だとしたら、その事実にいまロノウェがふれる必要もないであろう
これは…どうみるかな」
ラムダデルタさん「金蔵吊っちゃえば楽な展開になるんだから。ロノウェから●が出てくれれば、現状真ー真で残っているんだからね」
右代宮 夏妃さんではお義父様吊りで参りましょう。申し訳ありません
右代宮 金蔵さん「まあ別に私を吊ってもかまわぬぞ。その代わりコーネリア●であるのだから
ラムダデルタが真ならば私を吊れば狼残り1。
さすがにこれだけ吊りがあればグレランで吊れるだろう?
護衛するならロノウェ1択である。そして明日ラインが切れたのを見届けたら
私の遺言として聞いて欲しいところではあるが私はベルンカステルを怪しいと思っておる。
ラムダデルタはまず間違いなく狼。そして狼が騙っているならまず間違いなく
すでに1は囲いにいるはず。それを考えて、発言を考慮すると
どう考えてもベルンカステルだ。」
ドラノールさん「狼全潜伏なら良いのデスが、金蔵を吊ってみましょうカ。」
古戸 ヱリカ さん「まだ決めうちする段階ではなかっただけ。もし偽ならベアト囲いまでは予想できた、ベルンカステル様は囲われた印象があまりなかったしね>ガァプ<と今言ったら言い訳に聞こえますかね? クスクス、ここまでちゃんと推理していたんですよ」
ラムダデルタさん「ベアト、むしろCOなんてしたら人外COと同じよ」
右代宮 蔵臼さん「うーん…そして噛みがラムダの囲いのエリカ…
これは素直にいっていいのだろうか?若干不安だ」
右代宮 戦人さん「祖父様COはあるのか??」
ロノウェさん「スミス卿は二日目、三日目共にコーネリアに投票していますがはて…。
まぁ、吊ってみましょう。」
ガートルードさん「とにかく、金蔵は吊ってみるべきであると申し奉る」
ベアトリーチェさん「ロノウェからコーネリアに●か、臭いと睨んだ場所であるゆえ良き情報よの。
そしてラムダ卿から金蔵へ●か・・・金蔵にCOがなければ、今宵はここを吊るのがよいだろうか。」
ガァプさん「ラムダは偽なのよ、ヱリカ」
ガートルードさん「ふむ……金蔵は疑っていたところなり。
なので●に違和感はない……がこれで信頼を高めてよいものか、悩むなり」
ラムダデルタさん「ぶふーw狼吊れてるとかこれはいい展開ね」
ベルンカステルさん「金蔵吊った後にグレーローラーで村の勝ちかしら?」
ドラノールさん「霊能結果●ですか…そして占いからも●出ていマスネ。」
右代宮 金蔵さん「お、コーネリア●か。それはよかった。」
右代宮 戦人さん「祖父様●か、吊って霊脳結果が見たいとこだな。」
ロノウェさん「ふむ…? まぁ吊る手間が省けましたね。」
右代宮 蔵臼さん「コーネリア●か、やはりな
ロノウェは昨日の態度がどうも気になったので真か否か悩んでいたのだが
この結果は信頼高めだな」
古戸 ヱリカ さん「チッ、噛んで来ましたか。残念です。」
右代宮 金蔵さん「ふむ。まあ別に構わぬが占い師は潜伏ではなく初日だった、ということか…」
右代宮 夏妃さん「あいさつが抜けてしまいましたね、おはようございます。」
ラムダデルタさん◆右代宮 金蔵さん  「まあこれからの噛みを見て進めるべきではあるが
留弗夫が破綻したのに共有噛みというのは明らかに悠長すぎる。
というか明日はラムダもしくはラムダの○が噛まれなければおかしい。」

これは確かに的を得ているわ。けどこの言い方って狼がグレランで吊られたときに言う言い方に感じたのよ。
正直、どこも怪しく見えるから、ならむしろ村っぽいところ占って村人作ろうと思ったの。
けど結果●で本当に狼だったとは思わなかったわ。
いや、本当にここは予想外よ。正直な話
ロノウェさんぷっくっく。ナイスです皆さん。
村視点、私の真偽が定かではない状況なのにも関わらず身内票は少し考え難いですか。
ラムダ卿は二日目、三日目ともにコーネリアに投票しています。
ラムダデルタさん 0 票 投票先 → コーネリアさん
右代宮 蔵臼さん 1 票 投票先 → コーネリアさん
右代宮 金蔵さん 3 票 投票先 → コーネリアさん
ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → コーネリアさん

コーネリアさん 4 票 投票先 → ドラノールさん
コーネリアさん 3 票 投票先 → ガートルードさん

スミス卿も二日目から投票していますね。ふむ…。どう見るべきでしょうか。ラムダ卿が真ならば噛まれる場面でしょうかね?
しかし、昨日も今日も私が噛まれないと見ると、この結果を見せたかった可能性も否めず。難しいところです。
ベルンカステルさん「おはよう。」
右代宮 夏妃さん「◆右代宮 蔵臼さん  「ちょ、ちょっと待った、何故夏妃さんは今共有COしたんだ???
●吊りでいいと思うんだが」

そのあとで撤回していましたが、
やはりこの発言が気にかかっていたので主人に投票させていただきました。
留弗夫さんを狼認定気味のコーネリアさんとも迷ったのですがね。」
ベアトリーチェさん◆コーネリアさん  「謹啓謹んで申し上げる この村に狐は居ないと知り給え 狼が占いに出てもほぼ破綻は無いなりや
留弗夫で○ならばラムダ卿は●の可能性をかなり高くみる
昨日の占いも怪しかったと知り給え」
ラムダ卿とロノウェの真の目は等分であるぞ。
そしてもちろん両者真-真もありうる。
であるにも関わらずラムダ卿真の目を考えずロノウェの霊能結果のみを妄信する辺り、視野を狭めミスリーさせた人外であるかのように思えた。
ラムダ卿及びロノウェの真偽は、このままどちらも噛まれず死体なしすらでぬ時に考えればよいことだと妾は思うぞ。
古戸 ヱリカ さん「皆さんも初日役職の可能性を考慮して助かります。イチイチ説明する必要がないですしね。
もっとも、ラムダデルタ様偽の可能性と同時にロノウェ偽の可能性も勿論考えていますけどね?
初日占いと初日霊能の確立なんて同じですし、ここ妄信する必然性は存在しないです。
ただまぁ、狼がここにくるか?と言われたら少々ありえないでしょう。あって狂人レベル。そうなればラムダデルタ様真で余裕の展開になります。
故にここはないものとして考えた方が楽でしょう。留弗夫さん○という情報だけ覚えていればオーケーです。
とりあえず、ここで狼がラムダデルタ様を噛む必要はないですね。ロノウェが言ってしまったのが少々気がかりですが。
場が動くとしたらもちろん今日です。現状私視点五分五分。どちらかというと真の目の方がまだあるんですかね。
皆さんは違うようで少々残念です。まぁどのような推理をしてラムダデルタ様偽と見ているかはまだわかりませんが。」
ガートルードさん「謹啓 謹んで申し奉る。 これは朝の挨拶なり」
ベアトリーチェさん「大分朝が遅かったな、おはようだ。」
ドラノールさん「おはようございマス。」
ロノウェさん霊能CO コーネリアは●でございました!
右代宮 戦人さんみんなおはようだぜっ!
さて・・昨日の投票理由だが、
ハッキリいってグレーの人の会話はまともすぎてそこから狼探すのはきついぜ・・
正直どれも村に見えちまうッ・・ヒイイイイイイ!!
でもまぁ・・やっぱここは投票しねぇといけねぇ・・
辛いもんだな・・っつーわけで引き続き祖父様に投票させてもらったぜ!
祖父様!村だったら恨むんじゃねぇぜ?いっひっひw
ラムダデルタさん占い師CO 金蔵●よ
5日目の朝となりました。(09/09/01 00:16:12)
古戸 ヱリカ さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸 ヱリカ さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 夏妃さんの会話「噛み遅いですね」
ガァプさん「狼はラムダがリーダーみたいね」
ロノウェさんの独り言「霊能CO コーネリアは●でございました!」
ガァプさん「夏妃、頑張りなさい」
ロノウェさんを護衛します。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
ガァプさん「・・・さて、ここの身内票を見破れるかよね、ポイントは」
ラムダデルタさんの遠吠え「明日は霊能の結果を見せます。噛みはヱリカかベルン。明後日に霊能噛みます。私吊られるだろうから、村アピはコーネリア投票してたって言って頂戴」
右代宮 夏妃さんの会話「一旦主人を攻めてみましょう
SGに仕立て上げる人がいたら注意です」
コーネリアさん「しかしこれで霊能者を騙せるのではないか・・・?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「あいす・・・なるものを食しつつ吠えるぞ、あおーん!」
右代宮 留弗夫さん「狼おつー」
ラムダデルタさんの遠吠え「いや、しなくていいわ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「空白でなく妾はしゃべるぞ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「吠え稼ぎすべきであろうか。」
ガァプさん「狼吊れたわね
でも夏妃、そこ狩人よ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ぎゃー・・・吊れてしもうた!」
ラムダデルタさんの遠吠え「ワロス、身内票2票とか」
ドラノールさんの独り言「コーネリア…」
コーネリアさん「謹啓謹んで申し上げる 狼ごめんw」
ベルンカステルさんの独り言「コーネリアは怪しかったわね」
ラムダデルタさんの遠吠え「あ、コーネリア死んじまったw」
ガァプさん「占い初日ね・・・
ルドルフは狂に違いなかったけれど、吠え数と騙りの人数で役欠けは十分想定できたわね
生きててロノウェが●とか言い出したら偽っていってたわ!」
右代宮 夏妃さんの会話「さて。」
4日目の夜となりました。(09/09/01 00:11:00)
コーネリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラノールさん2 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → コーネリアさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → コーネリアさん
ガートルードさん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ロノウェさん0 票投票先 → ガートルードさん
コーネリアさん4 票投票先 → ドラノールさん
古戸 ヱリカ さん0 票投票先 → ドラノールさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → コーネリアさん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → コーネリアさん
ガートルードさん「本日のグレランは了解なり」
ロノウェさんラムダ卿が噛まれることはほぼありません。噛まれたら狼が詰むだけですから。
狩人さんがいらっしゃるなら、できる限り私か共有護衛でお願いしたいところです。
右代宮 戦人さん「まぁ噛まれたらそこで真が確定するわけだから吊りにしなくてもいいだろw」
ベルンカステルさん「共有指示がほしいところ」
ラムダデルタさん「結果といっても、銃殺も出るわけじゃないから、これから●見つけるだけだけどねw」
コーネリアさん「この村では銃殺が無いと知り給え 少なくとも決め打ちが必要になる」
古戸 ヱリカ さん「ふむ、まぁラムダデルタ様の真偽の判断は明後日辺りを目安にしないとまずいラインですねクスクス。もっともロノウェの真偽の判断も大事ですけどね?」
ガートルードさん謹啓 謹んで申し奉る
この先ロノウェ視点で●が出ないならば、余裕のあるうちのラムダ吊りを提案するなりや
明日明後日に決めうつべきと知り奉れ
右代宮 金蔵さん「まあこれからの噛みを見て進めるべきではあるが
留弗夫が破綻したのに共有噛みというのは明らかに悠長すぎる。
というか明日はラムダもしくはラムダの○が噛まれなければおかしい。」
19年前の男さん「俺も大概運がねぇみてぇだな・・・。19年前と一緒か。」
ベアトリーチェさん「ここで占い噛みや霊能噛み、死体なしすら出ぬし共有噛みとはなぁ。
このままラムダ卿もロノウェも噛まれぬようなら、初日先生が役職持ちを考慮する余地ありであろうな。」
右代宮 夏妃さん「引き続きグレランでいきましょう。みなさんの投票先も見たいところです」
ドラノールさん「初日占いや霊能の可能性も十分にありますヨ、ですが今日はグレランするしかないデス。」
19年前の男さん「しかし、真狼-真濃厚の場面でいきなりグレー噛むかねw」
ロノウェさん「正直に言いましょう。初日占い師である可能性が非常に高いです。<ベルン卿」
右代宮 蔵臼さん「とりあえずラムダは結果を期待するしかないであろうな
グレランしかあるまい」
右代宮 戦人さん「そういうことだw グレランに意義はねぇぜ!」
右代宮 夏妃さん「初日占いも考慮にいれなくてはなりませんね。>ベルン」
ラムダデルタさん「村視点から見たら十分あるんじゃない?私だって真確定なわけじゃないんだから>ベルン」
ロノウェさん【グレー】
戦人、コーネリア、ガードレール、蔵臼、金蔵、ドラノール

ラムダ卿が真ならば、この中に3、いるわけですね。
コーネリアさん「謹啓謹んで申し上げる この村に狐は居ないと知り給え 狼が占いに出てもほぼ破綻は無いなりや
留弗夫で○ならばラムダ卿は●の可能性をかなり高くみる
昨日の占いも怪しかったと知り給え」
ガートルードさん「ラムダ真の可能性とともに、狼の可能性を考えることが必要なりや
そして、昨日の留弗夫破綻から、ロノウェはほぼ真でみれるなり」
右代宮 蔵臼さん「ロノウェもラムダも噛んでこない、
しかも狩人探しもせずに共有噛み
占い初日が本当にありえそうだな、噛みが露骨ではあるが」
古戸 ヱリカ さん「クスクス、怪しいやら囲い疑惑やら、私を吊る気だったのですかね。皆さん?
これはこれは、皆さん、ホント乳酸菌、足りてますぅ?」
ベルンカステルさん「初日役職の可能性はない?」
右代宮 戦人さん「そうだな。ここでラムダ吊りはないと思うぜw」
右代宮 金蔵さん「まあグレランでよかろうぞ。」
ロノウェさん「さすがにすぐラムダ卿を吊れだなんてとてもいえません。
この結果が報告できただけでも、私は僥倖かと。
ラムダ卿が噛まれれば真確定ですから。」
右代宮 金蔵さん「むしろ狼全潜伏よりは真占い師潜伏の線を見ていたのだが。今の状況で出ないところをみるとそれはないようだな。」
ラムダデルタさん「ロノウェ真なら留弗夫は狂ってことね。狼本当に全潜伏・・・なの?」
ガートルードさん「謹啓 謹んで申し奉る 留弗夫○はそんなに不思議なことではないと知れ
狂人が占いに出ているならば、狼が潜伏の可能性もある
また、昨日も申し上げたとおり、占い初日の可能性があるなりや
その場合、狂狼ー真となるので、留弗夫は普通の狂人特攻をしたものと受け取れると知り奉れ」
右代宮 夏妃さん「ガァプ…あなたの事は忘れません」
ベアトリーチェさん「ふむ、留弗夫は○であったか。
昨日の●出しも狂人特攻であったと言うことだな。」
古戸 ヱリカ さん「ここで私に○? そして何より共有噛み?
これはラムダデルタ様を噛まないと言っているようなものではないのですかね?狼陣営?」
右代宮 蔵臼さん「おはよう
まさかの?普通に愚弟は狂人濃厚だったと思うが?>ロノウェ」
ドラノールさん「留弗夫○ということは狂人だったのでしょうカ?」
右代宮 戦人さん「霊脳結果は○、まぁ狂だろうなw
っつーことはラムダは狼or真だなw」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんは○ですか。狂だと思っていたので予想通りです。
しかしこれで狼は全潜伏か騙りに出ていることになりましたね。」
コーネリアさん「謹啓謹んで申し上げる ヱリカ○ 正直怪しんでいたところ
○とは意外だったなりや」
19年前の男さん「お疲れ様だぜ、共有さんよ」
右代宮 金蔵さん「ふむ。」
ベルンカステルさん「共有が噛まれたわね」
ベアトリーチェさん「ガァプが噛まれおったか・・・共有噛みであるな。
狩人候補減らしをせぬとは、狼は如何様なものであろうぞ。」
ロノウェさん「おや、さっそくヱリカさんに○ですか。囲い臭いですね。」
ガァプさん「あら、死んでたわ」
ラムダデルタさん「朝今日はのんびりね」
コーネリアさん「霊能者結果が無いなりや 早くお願いする」
ロノウェさん霊能CO 留弗夫さんはまさかの○でございました。

参りましたね…。留弗夫さんは狂で確定です。つまり、ここから先ラムダ卿が噛まれたら真が確定するわけですね。
問題は狂狼ー真か真狂ー真なのか…。この人数で狼が全潜伏の可能性はかなり低いと思います。占いが真狂ならば、霊能も真狼になるのがだいたいの流れ…。これは残念ながら、占い初日の可能性も否めないかと。
もし私が噛まれて、ラムダ卿がいつまでも噛まれない様であれば、どうかその可能性を忘れないでくださいませ。

ここから気になることといえば…。ヱリカさんのこの発言でしょうかね。
◆古戸 ヱリカ さん  「となると、このタイミングでの●だしを考慮するとやはり真狂―真が濃厚ですかね? おっと、もちろん霊能乗っ取りの可能性も考慮してますよ?」

留弗夫さんを偽で考慮した場合、狂と見るのはまぁ100歩譲ります。
何故、それならば先に狂狼ー真の可能性を危惧しないのか? このルールで狼全潜伏の可能性のほうが少ないと思いますに。真っ先に真狂ー真の可能性を示唆したここはかなり怪しめで見させていただきますよ。
ラムダデルタさん昨日の私のミスに対して、あえて突っ込まなかった人の中から選んで占ってみたわ。
突っ込んでないのは、コーネリア、夏妃、ヱリカ、戦人、金蔵だけかしらね。
数え間違えてたらごめんなさいね。
この人たちを発言数や、発言内容で見て、最終的に吊られなさそうなポジションになりそうな人を占ったわ。
ヱリカ以外は、正直どっかで怪しまれてもおかしくはないもの。
ま、ヱリカですら怪しいのは変わらないけどね。
ロノウェさん霊能CO 留弗夫さんはまさかの○でございました。
ガァプさん「おはよ」
コーネリアさん「謹啓謹んで申し上げる おはようございます」
ベルンカステルさん「おはよう。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。
昨日はあんなことをいってしまいましたが
早々に噛まれた19年前の男が少しかわいそうな気もしますね…

べ、別に同情なんかしていませんよ!」
ベアトリーチェさん「ア、ハッピニューデーイ!
留弗夫の中身はどう出るのであろうな、霊能結果にどっきゅんどっきゅん☆であるぞ。」
右代宮 留弗夫さん「共有おつー」
ラムダデルタさん占い師CO ヱリカ○よ
古戸 ヱリカ さん◆右代宮 留弗夫さん 「次蔵臼噛んでいいから>お仲間」

◆右代宮 留弗夫さん 「まぁ俺の中身は明日わかんだろ。
そこから色々推理してくれ。お仲間には申し訳なかったなぁ。。。」

どう見ても狂人にしか見えませんね。クスクス、もうちょっと頑張ってほしいところですね。
ただまぁ、真狂―真 か 狂狼―真 と見ていますので。場合によっては留弗夫の結果が●だとしても不思議ではないですね
……とでも言うと思いますか? このタイミングで狼が●を出すメリットは存在しない。霊能が狼かもしれないし、初日占いかもしれないし
いきなり2日目から勝負にかかる必要性が皆無ですね。どう見ても様子見の○だしが無難ですね
やはり狂人濃厚でしょう。これで●等が出たら霊能偽を考えてしまいます。
まぁその場合はラムダ真と妄信しても構わないのでとてもとても楽な展開になってお話にならないんですけどね?
となると問題はラムダデルタ様。留弗夫さん破綻=ラムダデルタ真とは限らないのでここの中身がなんなのかが大事になっていきますね
もう少々占い理由等などを調べていきたい所存ですね クスクス
ガートルードさん「謹啓 謹んで申し奉る。 これは朝の挨拶なり」
ドラノールさん「おはようございマス。」
右代宮 戦人さんみんなおはようだぜっ!
さて、親父が見事に破綻したなw
投票先に説明はいらねぇな?w
とりあえず明日のロノウェの霊脳結果が気になるところかなぁ・・
まぁ俺的には狂な感じがするんだけどなw
とりあえずこっから○進行ならグレランor指定ってところだろうなw
人外吊れるように頑張るぜッ!いっひっひw
4日目の朝となりました。(09/09/01 00:03:36)
ガァプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガァプさんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 留弗夫さん「可哀想過ぎる・・・
狐いなくても早死にとは・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「グレラン把握です。引き続き怪しいところを探ってみます」
ガァプさんの会話「そうね・・・ 考え方の違いもあるけど、
十分怪しめるわね」
19年前の男さん「今日は流石に厄日だな・・初日銃殺に二日目噛まれとか。」
ガァプさんの会話「まだグレランでいいかしらね
ラムダが真かはわからないけれど」
右代宮 夏妃さんの会話「ありがとう。あなたが共有で心強いです>テレポート」
右代宮 留弗夫さん「というか仮GM噛まれるのはやいなぁ。
どんとまいんどだぜー」
右代宮 夏妃さんの会話「そうするとここも怪しくなりますね

◆コーネリアさん  「問題無い 留弗夫吊り給え 謹啓謹んで申し上げる占いには恐らく狼が出ているのが濃厚なりや」

狂の可能性をみないのは仲間の正体をしっているからでしょうか」
ガァプさんの会話「そう、今日は戻ってこれてよかったわね
テレポートで迎えにいくところだったわ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「吠え減らしの2分噛みか、了解だ。
ならば吠えはこれくらいに致そうぞ。」
右代宮 夏妃さんの会話「私もそこは狂だと思いました」
ガァプさんの会話「◆右代宮 留弗夫さん 「次蔵臼噛んでいいから>お仲間」
まず間違いなく狂でしょうね
ここで●出すのも、この発言も」
コーネリアさんの遠吠え「謹啓謹んで申し上げる 共有のどちらかを噛むのが良いと思うなりや」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ラムダ卿の真が決まった訳でもあるまいし、留弗夫の中身を見たいと思えば確かに霊能護衛であろうなぁ。
ここは共有噛みすべきか?それとも狩人候補減らしであろうか。」
ラムダデルタさんの遠吠え「また2分に。吼え減らしていいわよ。わたし理由書くし」
ラムダデルタさんを護衛します。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
ドラノールさんの独り言「RPが難しいデス…まともに喋れマセン。」
ラムダデルタさんの遠吠え「適当に共有か、グレー、もしくはベルン噛むわ」
右代宮 留弗夫さん「失敗しちゃったなぁ。
狼すまん」
右代宮 夏妃さんの会話「回線が切れて復旧に焦っていたのです」
右代宮 夏妃さんの会話「昨日はごめんなさい、不安な思いをさせてしまいましたね」
19年前の男さん「やっぱりというか初日占いだぜ。狐いなくなったとたんにこれだ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「留弗夫狂人の初日占いか。
共有トラップ解除とか、良い仕事をしおってw」
ガァプさんの会話「夏妃・・・ 昨日はどうしたの?」
右代宮 留弗夫さん「◆右代宮 留弗夫さん 「でもさ、初日のドノラールはほんとに真っ白なんだ。
痛いこととかやめてあげてくれよな。ほんと頼むぜ」

ドノラールって書いちゃった・・・」
コーネリアさんの遠吠え「謹啓謹んで申し上げる 今日は狩人は恐らく霊能者護衛なりや」
19年前の男さん「お疲れ様だぜ、留弗夫叔父さん。」
ロノウェさんの独り言「なん…だと?!」
右代宮 留弗夫さん「おつー」
3日目の夜となりました。(09/08/31 23:59:08)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ガートルードさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
コーネリアさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
古戸 ヱリカ さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん13 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 戦人さん「親父・・今楽にしてやるかな・・もう喋るんじゃねぇ・・あとで霧江さんにころさっれる・・」
ガートルードさん「謹啓 謹んで申し奉る 留弗夫吊りに意義などないことを知り奉れ」
右代宮 夏妃さんとりあえず狼さんは19年前の男を噛んでくれてありがとうございます
これで安眠できます
ドラノールさん「共有トラップ有効デス、正直始めて発動したのを見ましたけどね。」
右代宮 留弗夫さん「次蔵臼噛んでいいから>お仲間」
右代宮 金蔵さん「まあそんな所であろう。さすがは戦人だな。ようやく当主がなんたるかがわかってきたようだ。」
古戸 ヱリカ さん「えぇ、ゆっくり推理をさせていただきますよ?>留弗夫さん<もっとも、3流にならないよう気をつけるべきですね、クスクス」
ガァプさん「これで霊能偽だったら意味無いわね」
右代宮 蔵臼さん「痔の薬にうつつをぬかして破綻とは…残念だよ、愚弟」
コーネリアさん「問題無い 留弗夫吊り給え 謹啓謹んで申し上げる占いには恐らく狼が出ているのが濃厚なりや」
右代宮 夏妃さん「ってガァプが指示してくれていましたね。皆さんお願いします」
右代宮 留弗夫さん霊界で清い身体になって待ってるぜ☆>ドラノール
右代宮 戦人さん「真狂ー真 狼狂ー真 ってところかぁ??」
ベアトリーチェさん「留弗夫吊り異論なしであるぞ!
共有トラップ発動とは・・・中々珍しいものを見せて貰ったものだ。くっくっく!」
ガートルードさん「ラムダ卿のミスは単純なミスと思われるなりや
理由を貼る速さから、これを騙りの失敗とは捉えられないなり
ただ、あまりに動きが不穏なら、占い初日の可能性もあることを知り奉れ
しかし、今はラムダ真の可能性は高いなり」
ラムダデルタさん「悪かったわね。普通にコピペ文貼ったら昨日のままで直してなかったのよ。」
右代宮 留弗夫さん「ドラノールは女子だよこの愚息!!」
右代宮 夏妃さん「共有指定ですか。どうしましょうか」
右代宮 蔵臼さん「愚弟吊り以外になかろう>ベルン
(妻を夏妃さんと呼んでしまった…)」
右代宮 金蔵さん「ふっ。とりあえず今のところは成り行きに任せてよかろう。
もう一波乱ありそうだがな。」
ドラノールさん「留弗夫は破綻デスね、私を好きと言ってくれるのは嬉しいデスが、
破綻した以上吊らないわけにはイキマセン。」
右代宮 留弗夫さん「まぁ俺の中身は明日わかんだろ。
そこから色々推理してくれ。お仲間には申し訳なかったなぁ。。。」
ベルンカステルさん「指定了解。まあトラップにひっかかっちゃ、しょうがないわね」
右代宮 戦人さん「◆右代宮 留弗夫さん 「でもさ、初日のドノラールはほんとに真っ白なんだ。
痛いこととかやめてあげてくれよな。ほんと頼むぜ」
親父・・ショタだったのか・・霧江さんに会わす顔が俺もねぇじゃねぇーか!ヒイイイイイ!」
右代宮 夏妃さん「そうですね、吊られて霊能とのラインを見るのも手だったかもしれません。ごめんなさい、あなた」
ベアトリーチェさん「を、留弗夫が破綻しおったか。
ならばラムダ卿はただのコピペミスであったか。」
古戸 ヱリカ さん「となると、このタイミングでの●だしを考慮するとやはり真狂―真が濃厚ですかね? おっと、もちろん霊能乗っ取りの可能性も考慮してますよ?」
ベルンカステルさん「共有の指定は?」
ロノウェさん「ああ、驚きました。ベルン卿を二回占ったのかと…w」
ラムダデルタさん「もう貼ってるわ>蔵臼<ちゃんと見なさい」
ベアトリーチェさん「ラムダ卿・・・コピペミスとか、少々残念であろうゥ?
ってか妾占いなのか、ベルン卿は昨日の占い先だから不自然ではないものの・・・留弗夫真のラムダ卿騙りだったりしたらなんとなくSGにされそうでやだぞ妾w」
右代宮 蔵臼さん「あぁ、すまん、妻に●を出していたのか、愚弟は」
コーネリアさん「謹啓謹んで申し上げる 破綻吊りで問題ないと知り給え」
ガァプさん今日はルドルフ吊るわよ!
右代宮 金蔵さん「では留弗夫を吊ろうではないかッ!」
ロノウェさんラムダさまwwwwwwwww
右代宮 留弗夫さん「でもさ、初日のドノラールはほんとに真っ白なんだ。
痛いこととかやめてあげてくれよな。ほんと頼むぜ」
ラムダデルタさん「トラップにひっかかるの早すぎよ・・・対抗・・・」
ガートルードさん「謹啓 謹んで申し奉る 留弗夫は破綻と知り奉れ
吊ってしまってよいところなりや」
右代宮 夏妃さん「トラップにひっかかってくれてありがとうございます、感動です>留弗夫さん」
右代宮 戦人さん「親父吊りで安泰だなw 今日はw」
右代宮 蔵臼さん「ラムダはベアトを占ったっていうなら理由もはってくれ」
ロノウェさん「おっと、これはこれは。いきなり破綻でございますか。」
右代宮 留弗夫さん「ひっかっかっちゃった!」
ドラノールさん「ラムダデルタ卿はまたベルン占いデスか?よっぽど好きなのデスね。」
ベルンカステルさん「留弗夫がトラップにひっかかった?」
古戸 ヱリカ さんグッド! トラップ成功だなんて驚きですよ
右代宮 留弗夫さん「久々にやっちまったぜ!」
右代宮 蔵臼さん「ちょ、ちょっと待った、何故夏妃さんは今共有COしたんだ???
●吊りでいいと思うんだが」
ロノウェさんま、確かにいきなり●を引けるだなんて思ってもいません。しかし、狐がいないことによってワルギリア卿がほぼ確実に『村陣営』であることが確定です。人外である可能性は潜伏狂の場合のみ。
よって、ワルギリア卿を吊った
19年前の男さん 2 票 投票先 → ワルギリアさん
ドラノールさん 1 票 投票先 → ワルギリアさん
ガートルードさん 1 票 投票先 → ワルギリアさん
右代宮 留弗夫さん 0 票 投票先 → ワルギリアさん

の4名は注目したいところであります。
後、暫定○であるドラノール卿に投票している夏妃さまは、どういうおつもりでしょうかね? ぷっくっく。弁明を求めたいところです。
さて、占い候補のお2人は占い理由を明確にお願いいたしますね。狐はいないので、個人を特定するものではなく、あくまで占った理由を挙げていただきたいところ。
私視点、●を出せば真偽がある程度掴めます。しかし、村視点でも信頼を得れるよう、頑張って欲しいところです。
右代宮 夏妃さん「ちなみに昨日の晩、電話線が切れていました。
…あの男の仕業に違いありません!
いったいどこまで私を苦しめれば気が済むのでしょう」
右代宮 金蔵さん「おおう!」
コーネリアさん「留弗夫破綻也 ここは吊るべきなりや」
右代宮 戦人さん「いっひっひw 親父ざまぁねぇなw」
右代宮 留弗夫さん「ちえー」
19年前の男さん「共有に●特攻だとwwwww」
ベアトリーチェさん◆右代宮 戦人さん  「おう!この盤には狐いないからな、人外も下手に騙りできないってこったぁ!」
そうであろうか?
狐がおらぬから村的には狐残りを疑わなんでも良いものの、初日先生が自重しなかった可能性も否定出来ぬからのぅ。
銃殺という形で村視点占いの決め打ち要素が減るのも事実。
かと言って「確実に人外1は吊れるのだから」などと占いロラなど現時点ではありえぬわ。
そうなると共有トラップ発動くらいでしか騙り占いも破綻せぬであろう。
ならば人外が黙って潜伏を選ぶというのも5分5分かと思うぞ。
なんとなくあえてこんな発言をする戦人が気になっての投票だ。
ロノウェさん霊能CO ワルギリア卿は○でございました。
ラムダデルタさん占い先ベアトね。○よ
右代宮 金蔵さん「ベアトを占った…のか?」
右代宮 留弗夫さんおお・・・反応してくれただけでうれしいぜドラノール・・・
ベルンカステルさん「●でたわね」
ガァプさん「共有CO 相方夏妃よ!」
右代宮 戦人さんみんなおはようだぜっ!
そんじゃ昨日の投票先についてでも話しておくぜッ!
右代宮 戦人さん 1 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
まぁ・・大した理由じゃないんだけどよぉ・・
祖父様はすでに死亡しているッ!←赤字
って感じで投票してみたw
まぁ・・勘ってやつだな、
初日だし理由は薄いのは勘弁してくれよなッ!w
それと提案だがワルギリア○で占いも○だったら、
チェーンランも面白いかもな!
右代宮 夏妃さん共有COします。相手はガァプです
19年前の男さん「そして初日占いwwwwやっぱなw」
ガートルードさん「他の者がおきて来ないなり」
右代宮 蔵臼さん「おはよう、ほぉ19年前の男が噛まれるか」
ベアトリーチェさん「みんな、おはようだぜェェ!」
ラムダデルタさんあー、ゴメン。コピペ間違えたわ
右代宮 金蔵さん「む…」
右代宮 留弗夫さん「対抗はなんで同じとこ2回うらなってんだよ」
ベルンカステルさん「おはよう。」
19年前の男さん「うぉい噛むのはええよ。」
古戸 ヱリカ さんグゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウ。み、認めます>ベルンカステル様<狐はこの村にはいない、と訂正します。

ま、まぁ、とりあえず個人的な感想を言わせて貰います
2−1。よく言われる展開ならば狂or霊初日からの真狼―真(狂)という判断になる方々が多いでしょう。
が、しかし、本当にそうなのでしょうか?
狼陣営としてみれば、狐がいない以上さっさと占いを噛む必要性がある。そして狂人側もそれは理解している。
となると重要なのは占い。霊能になんか出て2−2にして狩人をグレランで吊るチャンスを少なくすることなどただのデメリットしかない!
そうなるならば、狂人としては占いに出たがり、狼としてもリスクなく占いを噛んでいきたい。
私は現段階では真狂―真 の狼全潜伏と推理します。
もっとも、これはこれからの噛みを見ていけば意見は変わっていく可能性はなくもないです。
なにせ、ここでは探偵権限が使えませんからね? こちらとしても憶測、推理からで判断するしかないのですから
現場の状況が変われば意見も変えざるおえませんからね
ラムダデルタさん◆ベアトリーチェさん 「2−1なのであろうか?
少々COが少ない気もするが、初日先生が自重しなかったか狼全潜伏であろうかのぅ。」
狐がいないこのルールで、いきなり狼全潜伏を主張するのはどうかと思うわ。
狼はこのルールなら喜んで占いに騙りに出ると思うわね。
初日のこの展開からすぐに真狂ー真で見た狼全潜伏は、人外、または役職視点じゃないとすぐには考え付かないと思うからね。
だから占ったわ。結果○だったから、まぁ空回りした村人ってところね
ドラノールさん「おはようございマス。
◆右代宮 留弗夫さん  「ところで俺の愛の告白超スルーされてるんだけど・・・」
スイマセン、私にはどう答えたらいいのかわかりまセン…。
なにしろ告白されるなんて始めてなので…こんなときどんな顔をすればいいのかワカリマセン。」
コーネリアさん「おはようなりや」
ガァプさん「おはよ」
19年前の男さん「ジリリリィン・・・カチャ

おはよう、カアサン。今日も恒例の朝一長文だ。

2−1の形で狐なし。これだと信頼勝負になる可能性は高いが、
狼視点で狐がいない中での全潜伏はちょっと考えづらいな。
まぁ真狂-真での即噛みで考えてるなら、全潜伏もありえるけどな。

共有さんには悪いが、狩人保護のために噛まれるのも仕事だと思ってくれよ。」
右代宮 留弗夫さん◆右代宮 夏妃さん 「早速寝坊してしまった上に朝一が19年前の男だなんて
なんと嫌な目覚めなのでしょう…!占いでなくてなによりです」
19年目の男が占いで占われたら嫌だったって話だよな。
ということは占われたくない人外かな・・・
あと発言4の割には得票0ってのも超気になるところ。
そんでもって占うと決めた決め手は↓だな。
右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → ドラノールさん
俺の○で且つ俺の嫁に投票とは・・・っておおお!早速狼きたぜーー!
ガートルードさん「謹啓 謹んで申し奉る。 これは朝の挨拶なり」
ラムダデルタさん占い師CO ベルン○よ
右代宮 留弗夫さん「占いCO 夏妃●」
3日目の朝となりました。(09/08/31 23:51:32)
19年前の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
19年前の男さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCO 夏妃●○」
ガァプさんの会話「いないみたいね
・・・えー、なによそれ」
ガァプさんの会話「夏妃ー!」
コーネリアさんの遠吠え「話辛くて大変だと知り給え(涙」
右代宮 留弗夫さんを護衛します。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
ベアトリーチェさんの遠吠え「19年前の男噛みであるな。
朝1挨拶であるし長文・・・村であっても狩人であっても問題なかろうて。」
ガァプさんの会話「・・・夏妃?いないの?」
ラムダデルタさんの遠吠え「コーネリアは少し放置するわ。霊能がちょっと真偽わからないから、なんとも言えないけどね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「あい解った、囲い了解だ。」
ガァプさんの会話「まあ無難なところね
夏妃は0票だし、そのまま潜っててもいいわよ」
ラムダデルタさんの遠吠え「また2分くらいに噛むわね」
ワルギリアさん「このRPは苦手でございますw
まだ、熊沢のほうがやりやすかった・・・」
ラムダデルタさんの遠吠え「噛みは19年前。役職てよりは、下界にいてややこしいの噛んでいくつもりよ」
コーネリアさんの遠吠え「了解なりや」
ラムダデルタさんの遠吠え「明日ベアト囲うわ」
2日目の夜となりました。(09/08/31 23:47:44)
ワルギリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
19年前の男さん2 票投票先 → ワルギリアさん
ドラノールさん1 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → コーネリアさん
ガートルードさん1 票投票先 → ワルギリアさん
ロノウェさん0 票投票先 → 19年前の男さん
コーネリアさん3 票投票先 → ガートルードさん
ワルギリアさん5 票投票先 → コーネリアさん
ガァプさん0 票投票先 → ワルギリアさん
古戸 ヱリカ さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → コーネリアさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 19年前の男さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 戦人さん「おう!この盤には狐いないからな、人外も下手に騙りできないってこったぁ!」
ガートルードさん「謹啓、謹んで申し奉る。
真狼ー真 真狼ー狂 真狂ー真 あたりが今有り得る内訳なりや」
ベルンカステルさん「ヱリカ、狐はいないのよ。その推理を訂正しなさい」
右代宮 留弗夫さんところで俺の愛の告白超スルーされてるんだけど・・・
右代宮 蔵臼さん「ガァプが共有か、把握だ
さて、この村では駄目親父を脱出するかね…」
19年前の男さん「ガァプの共有把握・・・グレランだな。

おっと・・・カアサン、俺に票をいれるなよ・・・?
朱志香がどうなってもいいならな・・・くっくっく」
ワルギリアさん「狐はいないんです」
ベアトリーチェさん「ガァプが共有であったか、あい解った。
人外に限る!などと言っておったが共有を引きおったかw」
古戸 ヱリカ さん「って、そうでした。狐はいなかったのですね。これは失敬。私の勘違いでしたね」
ロノウェさん「ふむ、了解です。さて、皆様。グレランも大事な推理の要素。頑張ってくださいね!」
右代宮 夏妃さん「狐がいない以上、グレー噛みはなくなりますからね。共有は難しいところでしょうが頑張ってください。」
右代宮 留弗夫さん「ガァプ把握だぜ」
右代宮 戦人さん「ガァプ共有了解したぜ! 2−1−1だ!」
右代宮 蔵臼さん「2−1だな、グレランで問題なかろう
共有は占いに真がいると判断するならフルオープンで銃殺を狙わせるとよい」
コーネリアさん「この村は狐が存在しないため狼騙り濃厚と理解し給え
狼全潜伏は可能性として低めに見ると謹んで申し上げる」
ベルンカステルさん「狐いないからCO少なく感じるのかもね」
右代宮 留弗夫さん「共有はどっちでもいいぜー
潜伏するなら無駄占いしても恨むなよー」
右代宮 金蔵さん「ん、ガァプ了解だ。」
古戸 ヱリカ さん「トラップなんてほとんど無意味だと思いますけどねぇ?
それより銃殺で占い真偽の判断をした方がよっぽど建設的だと思います」
ベアトリーチェさん「2−1なればグレランであろう。
共有も片COすると嬉しく思うぞ。
グレランに自信あるのであれば無理にとは勧めぬがな。」
ガートルードさん「霊能軸とは限らないなり。真狼ー狂の内訳を考えるならば、乗っ取りの可能性はじゅうぶんにあるものなりや」
19年前の男さん「留弗夫とラムダが占いだぜ<金蔵」
ドラノールさん「2-1のようですね、共有が一人出てグレランデスね。」
ガァプさん共有COよ!相方生存、今日はグレランよ!
ロノウェさん「共有さんは、このルールでは潜伏もありですよ。
出るかどうかはよく相談の上、よろしくお願いいたします。」
右代宮 金蔵さん「ああ、留弗夫も占いか。」
ワルギリアさん「狐なしで潜伏とは考えずらいんだけど
役欠けも疑うべきでございますね」
19年前の男さん「グレランで行くなら共有は片方は出るといいんじゃないか?」
右代宮 戦人さん「共有は、まぁ任せるぜ!その代わり吊られるなよッ!」
右代宮 留弗夫さん「俺の嫁を痔のクスリ扱いとはいい度胸だくそ兄貴・・・w」
右代宮 金蔵さん「ん?2−1なのか?1−1ではなくてか?」
ベアトリーチェさん「2−1なのであろうか?
少々COが少ない気もするが、初日先生が自重しなかったか狼全潜伏であろうかのぅ。」
右代宮 夏妃さん「潜伏で構わないと思いますよ。まぁ、出たかったら一人くらいは出ていいかもしれませんが>共有」
ロノウェさん「ふむ、これは…初日狂でしょうか。占い初日は考えたくありませんね。
狼全潜伏は…正直好ましくありませんし。」
ガートルードさん「謹啓 謹んで申し奉る 役職は2−1なりや
ならば共有者が出てのグレランにするべきと知り奉れ」
ベルンカステルさん「2−1ね。共有は好きにしたら?」
19年前の男さん「2−1っぽいな。真狂-真か真狼-真or狂かね?狂狼-真もあるから怖いとこだな。」
右代宮 蔵臼さん「痔の薬が起きない!!!!私の痔がなおらないではないか!!!!」
コーネリアさん「む? 2-1なりや? 役欠けか狼全潜伏を考慮しなければならないと謹んで申し上げる」
ラムダデルタさん「あー、大声で暴れたいけど、そんなことしたら信用下がるわよね。キャハハハハハ」
右代宮 戦人さん「2−1の○進行ってとこか??
それだったら問題なくグレランだぜw」
古戸 ヱリカ さん「まぁ、いいでしょう。こういうやさしさも大事ですね。
とりま、霊能者は1でしょうか? ふむ、予想していたのとは少々違う展開ですね」
ワルギリアさん「2−1の展開なのね?
これは素直に霊能軸でいい気はするけど」
ガァプさん「2−1ね、共有も出るかしら?」
右代宮 留弗夫さん「おっはよう!ドラノールゥウ」
右代宮 金蔵さん「共有は潜伏でよいと思う。ただグレランの関係上1はCOしてもらいたいかもしれぬ。」
右代宮 留弗夫さん「ドラノールが起きてこねぇぜ・・・」
19年前の男さんざまぁねぇな。探偵さんよぉw
右代宮 金蔵さん「霊能はどうだ?1だけか?」
ドラノールさん「いきなり寝坊したのデス。
おはようございマス。
アイゼルネ・ユングフラウの一等大司教、
ドラノール・A・ノックスと申しマス、宜しくデス。」
右代宮 夏妃さん「早速寝坊してしまった上に朝一が19年前の男だなんてなんと嫌な目覚めなのでしょう…!占いでなくてなによりです」
ロノウェさんこの村では私が主役ですよ。ぷっくっく霊能考察。

さて、狐なしですね。せっかく銃殺がないのですから、狼には思いっきり信頼勝負に来ていただきたいところです。
2−2ならばライン勝負。3−1ならば私軸な展開でしょうか? この盤では人外の数が4ですからね。無駄な杞憂は心配ありません。狩人さんは、ひたすら『噛まれるとめんどうなところ』を護衛していただきたい。
普段ならば、真っぽい占い師を護衛が妥当でしょう。しかし、例えば2−2の状態で●を打った占い師がいるとします。もう不要なのです。だから、●を出した数が少ない場所、場所で護衛していけばまず鉄板でしょうかね。
ベアトリーチェさん「占い2COの○進行であるようだな。
霊能もCO頼むぞ。」
コーネリアさん「2CO確認なりや 早急に霊能者も出るべき状況」
右代宮 戦人さん「ック・・重い・・ヒィィィィ;」
ガァプさん「おはよ、元気?」
右代宮 金蔵さん「当然であろう?占い即COなどとたわけた真似はするまい。」
右代宮 蔵臼さん「おお、痔の薬が○をもらっているな」
ガートルードさん「謹啓 謹んで申し奉る
占いは2人なり、霊能は出るべきと知れ」
ロノウェさんぷっくっく。霊能COです。
古戸 ヱリカ さんただ初日犠牲者がここに存在するだけで。古戸ヱリカはこの程度の一……ぐぅぅぅぅぅうううううう19年前の男メェェェェエエエエエエエ
ベアトリーチェさん「ハローエブリバディィィ!」
19年前の男さん「占い2COねぇ・・・さっさと霊能もでな。」
ロノウェさん「おはようございますよ。」
右代宮 留弗夫さん「クソ兄貴ィwwww」
右代宮 金蔵さん「おはよう。くっくっく。さあ、儀式を始めようではないかッ!」
ワルギリアさん「占い1?」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
ベルンカステルさん「あら、ラムダったら、私を占ってくれるなんてどういうつもり?」
右代宮 戦人さんみんなおはようだぜっ!
いっひっひ、なんだかカオスな村じゃねぇかw
とりあえず一言言わせてもらうぜッ!
夏妃叔母さんは犯人じゃねぇ!
清らかで清楚な淑女だッ!!
そして俺の嫁ッ!!
ラムダデルタさんまぁ当然よね。
これで私のラムダーベルンっていうラインね。
私たち二人の独壇場よ
ベルンカステルさん「おはよう、駒のみんな。」
ワルギリアさん「おはようございます」
右代宮 留弗夫さん◆右代宮 留弗夫さん 「ドラノールは俺の嫁!誰よりも先にいってやる!!」
昨日から言っているように俺はドラノールを愛しているのでここ占うぞ!
霧江もいねーしこれはやりたい放題できる予感!!
ドラノール結婚してくれーーーー!!!
ガートルードさん「謹啓 謹んで申し奉る。 これは朝の挨拶なり」
右代宮 蔵臼さん留弗夫「お前も痔かぁ〜〜〜」
蔵臼「こ、声!デカいッス!!!!」
留弗夫「これいいぜ、さっと注入」
蔵臼「おぉ‥!これは!」
留弗夫「さて嘉音君はどこかな」

痔にぃぃぃ〜〜は

ドラギノ〜〜〜ル♪ ピンポン
コーネリアさん「謹啓謹んで申し上げる 朝の日光は気持ち良い 休息は充分なりや」
ラムダデルタさん占い師CO ベルン○よ
右代宮 留弗夫さん「占いCO ドラノール○」
古戸 ヱリカ さんクスクス、いいでしょう。初日の長文は皆様に対して少々私が有利になりすぎます。初日関しては皆様と同じ土俵にたたせて貰いますよ
さぁ、まずはCOをするのですよ!
19年前の男さんジリリリィン・・・カチャ

やあ、元気にしてるかい?カアサン。
占いがこなくて残念だったよ・・・真っ先にカアサンが
いかにドス黒いかってのを示してあげようと思ったのにさ。
クックック。

さあ、あんたの娘の朱志香は俺が預かってるぜ。
言うことを聞かなければ・・・
分かってるよな。
19年前、あんたが俺にしたことを。

そのまま、あんたの娘に同じ報いを受けてもらうことになるぜ?

さあ、あんたは俺の操り人形だ。
グレランでは俺に投票するな。いいな?
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/08/31 23:40:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラムダデルタ <<<
ロノウェさんの独り言「おはようございますよ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCO ドラノール○

◆右代宮 留弗夫さん 「ドラノールは俺の嫁!誰よりも先にいってやる!!」
昨日から言っているように俺はドラノールを愛しているのでここ占うぞ!
霧江もいねーしこれはやりたい放題できる予感!!
ドラノール結婚してくれーーーー!!!」
ガァプさんの会話「私は出るほうかしら・・・
まあ、○出されると潜るけどね!」
ラムダデルタさんの遠吠え「2分くらいに噛むわ」
コーネリアさんの遠吠え「その心理の逆を突く作戦であったと申し上げる」
ベアトリーチェさんの遠吠え「共有だけがアレか、アレなのか。でも出るべきだな」
ベアトリーチェさんの遠吠え「って、狐おらぬのだから破綻せぬではないか!」
ガァプさんの会話「私も大して変わらないっての・・・
まあ、だったら出たほうがいいかしらね
なれてないとステで吊られるかもだし」
ベアトリーチェさんの遠吠え「全潜伏か、それもまた良しではあるか。」
ラムダデルタさんの遠吠え「狐いないのに全潜伏なんてやってられないわ」
コーネリアさんの遠吠え「潜伏希望!」
ラムダデルタさんの遠吠え「あーもう、めんどくさい面子ねここは。私が占い師やるわよ」
コーネリアさんの遠吠え「奇策全潜伏もありえると知り給え」
右代宮 夏妃さんの会話「ガァプさんはどちらですか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「騙りは如何致そう?
妾は潜伏希望なのであるが。」
右代宮 夏妃さんの会話「もぐる派ですかね。自信がなければCOしちゃいます」
ドラノールさんの独り言「じっくり朝の挨拶でも考えるのデス。」
ガァプさんの会話「夏妃、あんたは出る派?もぐる派?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「異端審問官がこちらについておるのがせめてもの慰めであろうか・・・。
妾が人外などとは・・・戦人に顔向け出来ぬわ!」
ベルンカステルさんの独り言「村人ね。このカケラはどんなふうになるのかしら」
ドラノールさんの独り言「村でよかったデス、さすがにこのRPで役職は難しいのデス。」
コーネリアさんの遠吠え「また狼とは不覚 コーネリアの咎を許し給え」
ラムダデルタさんの遠吠え「んじゃあ誰か占い師騙りましょう。誰にする?狐いないからやりやすいわね」
右代宮 夏妃さんの会話「桃栗合わせてようやく30戦程度の初心者なのでお任せします。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「いやあああああああああああああああああああああ」
コーネリアさんの遠吠え「謹啓謹んで申し上げる コーネリアは狼であると知り給え」
ガァプさんの会話「あら、よろしくね」
右代宮 金蔵さんの独り言「また村だと…」
右代宮 夏妃さんの会話「こんにちは。よろしくお願いしますね」
ラムダデルタさんの遠吠え「キャああああああああああああああああああ」
19年前の男さんの独り言「おっと、村か・・・ふむ・・・」
古戸 ヱリカ さんの独り言「おし!! じゃねええええええええええええええええええええ」
ガァプさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(09/08/31 23:36:01)
ガァプさん役職来なさい!ただし人外以外に限る!
ワルギリアさん「お茶?いいですね・・・ほっほっほ」
19年前の男さん30秒後開始・・・カアサン、俺が占いになったら真っ先に占ってあげるよ、クックック
右代宮 留弗夫さん「よろしくーー」
右代宮 金蔵さん「うほっ」
古戸 ヱリカ さん「クスクス、疼きますね。久々の村。楽しまない理由がありません!」
ガートルードさん「謹啓 謹んで申し奉る。 19年前の男×朱志香は昼ドラちっくなり」
19年前の男さん更新確認したぜ。狐なし 普通村だ。
ガァプさん「GMはわかるひとにEp5のキャラを回したのね」
右代宮 戦人さん「おいおい・・カオスすぎるぜ・・w」
19年前の男さんおっと残念・・・俺の言うとおりにしないと・・・そこのズラがどうなってもいいのかい?
右代宮 戦人さん「おいおい・・カオスすぎるぜ・・w」
ベアトリーチェさん「師匠は鯖鯖しておればよかろうて。
あまり張り切りすぎると腰を痛めるというものよ。
そちらにゆるりと腰を落ち着け、ロノウェの給する茶菓と紅茶でも味わうのをお勧めいたすぞ。」
右代宮 留弗夫さん「この村には嘉音くんがいなくてよかったなぁ・・・」
右代宮蔵臼さんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「そうよ朱志香!朱志香はどこへ消えたのですッ?!朱志香を返してください!>19年前の男」
右代宮 留弗夫さん「ちょwww>19年前の男」
右代宮 留弗夫さん「まぁ俺もやるときはやるからな(謎)>ベアトリーチェ」
19年前の男さん朱志香?ああ、俺の横で寝てるぜ?
古戸 ヱリカ さん「ありがたきお言葉!>ベルンカステル様」
ガァプさん「ジェシカはどこへ消えたの!?」
ワルギリアさん「あまり印象に残ってないw
RP失敗したらごめんなさいね」
古戸 ヱリカ さん皆さん、ほんとに乳酸菌、足りてますぅ?

あ、間違えた
ガートルードさん「謹啓 謹んで申し上げ奉る。 フラグは有効と知り奉れ」
19年前の男さん名前変更確認したぜ・・・更新確認始めるぜ
ベアトリーチェさん「留弗夫、お主如何様にして夏妃から生まれたと申すのだw
たまごが先かひよこが先かの次元を超越しておるではないか!」
右代宮 戦人さん「ベアト・・お前はバカだ・・
ホントに・・バカだ・・」
ベルンカステルさん「ヱリカには私の駒としての働き、期待しているわ」
19年前の男さん「ジリリリン・・・やぁカアサン、よろしく頼むよ。」
右代宮 留弗夫さん「19年前俺何歳だよwww」
右代宮 夏妃さん把握しました。あなたが19年前の男だったのですね…!>GM
ベアトリーチェさん「くっくっく!
ベルン卿とラムダ卿は、此度新たに客人をお招きしたらしいな。
異端審問官と名高きドラノール殿がおいでになるとは、随分力を入れておるようだの。
だがしかし、たかだか審問官ごときに跪くような妾ではないわ。
妾を跪かせるのは良き男だけで十分と心得よ!くーっくっく!!」
うみねこさんがガートルードに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「まさかの親父ッ!? 」
ガァプさんEp4までのキャラでよかったわ!
右代宮 留弗夫さん「カアサン」
右代宮 朱志香さんが19年前の男に名前を変更しました。
ドラノールさん「フルネームだと入らないのデス…。・A・」
19年前の男さん「19年前の男わすれてたので仮GMがやります。」
uminekoさんがワルギリアに名前を変更しました。
古戸 ヱリカ さんグッド! 悪くないチョイスですね
うみねこさんがコーネリアに名前を変更しました。
うみねこさんが古戸 ヱリカ に名前を変更しました。
うみねこさんがドラノールに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「よろしくお願いしますね。古戸さんは人外、朱志香は村人だと思うことにします。」
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「いっひっひw みんなよろしくな!w」
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
ちとせさんがラムダデルタに名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「私はもう死んでいる…」
うみみ〜さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんがガァプに名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「ドラノールこんかったw」
うみねこさんがベルンカステルに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
うみねこさんがロノウェに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
うみぬこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「楽しみにしておくぜぃ!!w」
19年前の男さん初日/どっきゅん/・A・/むのーう/無限
ナッピー/当主/第一級司祭/ぷっくく/第三級司祭
師匠/無限の友人/探偵さん/奇跡/絶対
ムスカ/俺は今夜
コーネリアさん「明日の特殊村も宜しくにぇ」
右代宮 蔵臼さん「新キャラRPは自信がないのでレギュラーキャラがいいな」
ガァプさん「喋り方を教えてもらえばなんとなくでやります
キャラ壊れても気にしなーいw」
右代宮 戦人さん「いっひっひ。毎日が夏休みってかぁ??w」
古戸 ヱリカ さん「ソレだったらネタバレ解禁は一生来ないのにねぇ? クス」
古戸 ヱリカ さん「ってもう9月なのね。エンドレスエイトはもうないのかしら?」
ベアトリーチェさん「EP5のキャラが来ると寡黙になってしまうにぇ
にひひ☆」
ガァプさん「5のキャラはちょっとわからんな」
ベルンカステルさん「うろおぼえ」
右代宮 留弗夫さん「・A・ これ暗号になりそうだなー」
19年前の男さん今作っておりますので少々お待ちを。
ベルンカステルさん「謹啓。謹んで申し上げ奉る。この村はEP5ネタバレありと知れ奉れ。」
ベアトリーチェさん「・A・」
右代宮 留弗夫さんドラノールは俺の嫁!
誰よりも先にいってやる!!
右代宮 戦人さん「デスデスデスデス!」
ベアトリーチェさん「そこに狐がいるだけで、古戸ヱリカにはこの程度の銃殺が可能です。
如何でしょうか、皆様方?
とか気持ち良さそうですにぇw」
ワルギリアさん「ネタばれありなんdeathねw?」
ガートルードさん「狐なし把握ーw」
右代宮 留弗夫さん「おお、ネタバレありかぁ」
右代宮 戦人さん「狐ナシ把握だぜぃ!」
右代宮 留弗夫さん「ネタバレOK?」
ガァプさん「狐、なし!
タイマンだと・・・」
右代宮 留弗夫さん「よろしっく」
ベアトリーチェさん「す、すみません・・・身に覚えあります・・・」
kariさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:23:42)
右代宮 夏妃さん「ついにヱリカ様の話題を出せる時が来たんですね!」
19年前の男さん初日銃殺されました・・・
ガァプさん「でもやる
ほかのEpもプレイする前に情報見てるし
知らないキャラRPしろってんじゃなきゃ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:22:59)
右代宮 戦人さん「ちょっとマシュマロしてくる!!」
ベルンカステルさん「今日は狐初日銃殺を2回も目撃してしまいました」
ちとせさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:22:50)
右代宮 金蔵さん「ありがたう!!」
右代宮 戦人さん「お!ネタバレ解禁キタw」
19年前の男さん狐2回初日銃殺ですからね。では狐なしでいきましょう
右代宮 金蔵さん「そうだのう、たまには狐なしでやってみたい予感」
19年前の男さん再度書きます。ネタバレありですので、ネタバレしたくない方は蹴りますー
古戸 ヱリカ さん「まぁいいんじゃねーのか? 割と後40分で9月1日だし」
ガァプさん「Ep5はやってねぇ、やってねぇよぉぉぉ!」
右代宮 夏妃さん「0時までネタバレ前夜祭、0時からネタバレ本祭りなんですね」
ロノウェさん「狐なしやりたいですね。」
ガァプさん「ネタバレは9月からなんじゃ・・・」
19年前の男さん■仮GMをやる方へ■

仮GMをやる方は、以下の注意事項を【必ず】読んだ上で、これを守って村を立てて下さい。
http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/uminekojinro/2/11-11

■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。
ベアトリーチェさん「了解でっすあ!」
ベルンカステルさん「ネタバレありktkr」
ドラノールさん「EP5ネタバレありですか?楽しみです。」
ガァプさん「1瞬前は2人だったのにw」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:19:57)
19年前の男さんうみねこRP村です。15秒なし。EP5ネタバレありです
ワルギリアさん「こんばんは!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:19:30)
19年前の男さん「おかしい・・・変わらないぞ・・・」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:19:13)
uminekoさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:19:10)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:19:03)
19年前の男さんプロフィールかえられねぇw
ベアトリーチェさん「EP5・・・のネタバレありなのかにぇ?なしなのかにぇ?
気っになっるにぇ〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:18:46)
右代宮 夏妃さん「こんばんは。よろしくお願いします」
右代宮 金蔵さん「狐なしにしようz!!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:18:26)
右代宮 戦人さん「ひゃっふー!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:18:24)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:18:23)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:18:17)
うみみ〜さん」が村へやってきました。(09/08/31 23:18:16)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:18:14)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/08/31 23:17:41)
戻る