過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
仮名ライダー
バッタ ◆WJuVq/ijz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライト
ツバメ ◆Swallowb3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
毒男
◆tr.t4dJfuU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
衛宮士郎
ポポカ ◆8ewPbovXwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオミドロ
banira ◆Nida/1rdAE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナギ
白カブト ◆vWbdXpni/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
やらない夫
◆TsavrKzEG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポアロ
モナの人 ◆mona/8Imqs
[村 人]
(生存中)
 
 
玲香
腹巻 ◆AFU/kKEL.2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いい男
阿部 ◆eotokokLW2
[共有者]
(生存中)
 
 
メカヒスイ
tk ◆Msgo7V7vNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
◆h/OSAKA/gc
[共有者]
(死 亡)
 
 
二階堂盛義
ゴーヤ ◆LHrKRhrGwM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柊かがみ
>>76 ◆IDOL/ort6.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナルホド
たこ ◆WziJf1pIc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにゅー
アル夫 ◆NdaE78waTE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】やる夫達の迷探偵17【特殊】村 〜 63225番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やらない夫さん「それじゃお疲れ様だろ。皆楽しかっただろー」
やらない夫さん「それじゃ俺もGM村立てありがとうだろ」
いい男さん「じゃ、オレもおちよう。
チルノはいつもありがとさん。」
やらない夫さん「皆お疲れ様だろ」
やらない夫さん「ヒロイン短編面白かっただろ、やらない夫住人として嬉しかっただろ。
そしてこなた大好きだなw」
でっていうさん「俺もそろそろ落ちるっていうwwww
チルノGMならびに参加者の皆さんありがとうございました!!」
やらない夫さん「お疲れ様だろ。ああはにゅーさんの中の人」
衛宮士郎さん「さて、そろそろセイバーがご立腹だ。みんなお疲れ様、いい勝負だったな。」
二階堂盛義さん「拙者も落ちるでござる
次村に向けて待機ひょえー!」
はにゅーさん「GM村立てお疲れ様でした&ありがとうございましたのです。
あうー。」
やらない夫さん「引かぬ!媚びぬ!省みぬ! くらいでいかないと委縮してしまうだろチキン的に考えて」
二階堂盛義さん「拙者ブレブレマンでござるからな
推理するけどすぐぶれたりするでござる」
はにゅーさん「ではボクはそろそろ去るのです。
みなさまお疲れ様でしたのです。あうー。」
ゲームマスター「それじゃ日付変わりそうだしあたいは寝るよ!
来週も参加よろしくね、おつかれさま!」
やらない夫さん「俺は「死ぬまでは不安を見るな」だなあ。不安は考えをしゃべれなくなるし」
二階堂盛義さん「と思ったらサムの中味DSさんかよwwひょえーwwww」
でっていうさん「俺は結構押せ押せだからなぁ・・・
最近狼だと狐気にしすぎて自分の足元がお留守ですよ状態だったり・・・・」
やらない夫さん「強い人は柔軟性はあるけどある程度自己スタイルをもってるよな」
二階堂盛義さん「流石は最終日でひょえー!
あいもかわらず最終日に残るのはサムでひょえー!
しかしやつはFFTキャラまでサムにしたいのかwww
ひょえー!」
ゲームマスター「あそこで占い師を信じて村を噛みに行けるかどうかは中の人次第よねw
あたいの経験上だと狼陣営はチキンになると一気に最悪な状況になりやすいわね!」
いい男さん「まぁ、センサー0の役職推理型のオレにとっては、役職残りの勝負を挑んで来てくれたのはありがたかったよ。」
いい男さん「んー。ライトの信頼も微妙だったからな。
ライダー真で勝てる、って道も五割と思ったんじゃないか?」
でっていうさん「確かにその前提でポワロ狼とかだったら最悪過ぎるっていうwwwww」
やらない夫さん「たしかにそうだな。後半になればなるほど狼も追い詰められていく」
衛宮士郎さん「あそこで勝負にいけるのは、よっぽどのSかMだな」
でっていうさん「あそこは本当に分水嶺だったっていうwwww
俺は確率論信者(村:狼:狐のトータル勝率のバランス)だから
5割で勝ちなら行こうよ、っていう思考の持ち主っていうwwww」
いい男さん「危ない状況、ってのは実はあんまり危なくないのさ。
なんせどこ吊っても人外だからな。」
やらない夫さん「ギリギリでも人間は迷うから人狼は楽しいだろ。99%劣勢でも負けじゃない」
二階堂盛義さん「ひょえー!ああいう占い信用勝負になると折角の朝一推理が役に立ったかわからないでひょえー!」
いい男さん「最悪の状況、ってのは、狼狂−真狐か、狼狐−真狂。
これでミドロ狼のライダー狼だったら詰んでた。」
ゲームマスター「最近はその危ない状況から村陣営が大逆転するっていう展開が多いわ!
噛めない確定○がいるから狼陣営ってかなり考えないといけないのよね」
やらない夫さん「ああ、まだ最悪があったか。でもあの状況で乗り切ったのはやっぱり凄かったと思うだろ>いい男」
いい男さん「後は占いの決めうちさえ外さなきゃ自動的に勝てる。そんな勝負だった。
ライダーの賭けが成功してたら負けてたね〜。」
衛宮士郎さん「狐が共有騙りしてくるぐらいありえない、と俺は思うぞ>でっていう」
はにゅーさん「っと、中の人が出てきちゃったのです。あうあう。

ヘキサゴン、やってみたいけど時間が掛かりすぎるのです。あうー。」
でっていうさん「その時のサム俺だっていうwwwww
やらない夫と双葉で30人狼3で涙目だったんだっていうwwww」
いい男さん「狐残りだったら噛みで吊り増やしてくれるし、吊る必要は無い。3吊りあれば足りる。」
やらない夫さん「両属性持ちなだけじゃないのか?>でっていう」
いい男さん「まぁでも、そんなでもないさ。真占い生存だったからな<最悪」
でっていうさん「Mだからこそ、必死になりすぎて、一周して外道プレイが生まれた
そうは考えられないかっていうwwwww」
やらない夫さん「考えうる最悪の状況になってたようだろ>いい男」
二階堂盛義さん「安心と信頼の外道実績でひょえー!!>でっていうい」
でっていうさん「狼は勝負に出ていれば勝ちの局面があったからっていう・・・
銃殺の局面は霊界で負け覚悟してたっていう」
やらない夫さん「ああ、でっていうの中の人おおさかさんじゃないか。Sじゃないとは言えないだろこれ…w」
ゲームマスター「あんたはどう見てもSね!この外道!<でっていう」
二階堂盛義さんおおさかさんはリバ可でござるか!?
ひょえー!!
衛宮士郎さん「一回参加した後、GM側に回ってみたい>ヘキサゴン」
いい男さん「ログ読み完了。じつはカナリ危なかったんだなぁ。」
いい男さん「そういえば、ヘキサゴンのリプレイみたよ。
あれやってみたいね。」
やらない夫さん「1度切りかーGMだと参加できないのが辛いんだよな。ヘキサゴン村。クイズ好きとしては参加側に回りたい(笑」
でっていうさん「うわああああああああああ
凄い穏健だっていうwwwwwもはや誰も信じてくれねぇっていうwwwww」
ナルホドさんアンタSじゃん>でっていう
はにゅーさんいやアンタめっちゃSアルよ。>でっていう
やらない夫さん「でっていうCNを選ぶ時点でM濃厚だろ…でっていうCNの扱い的に考えて…」
ナルホドさん「youtubeみてただけでエラー→再起動とか勘弁してよ
狼の吼え0はサムがやったとこみたことあるな、確か闇鍋で」
衛宮士郎さんなにをいってるんだ>でっていう
ゲームマスター「ヘキサゴン村は試運転と本番で一度ずつやったきりみたいね!」
やらない夫さん「お疲れ様だろー」
でっていうさん「俺は・・・多分Mなんだろうなっていう・・・・・」
いい男さん「MVPライトか。」
メカヒスイさん「次ニ参加シタトキハ取ッテミセマス。ソレデハ私モ落チマス。オ疲レ様デシタ。」
ゲームマスター「わかめてでしか使えないっぽいけど
今回の狼の吠え0はあたいびっくりしたわw」
やらない夫さん「しかし、週一探偵村のみで掲示板もあんま覗けてないんだがヘキサゴン村は増えてきてるのか?一回参加してみたいんだあれ」
衛宮士郎さん「本屋さんと戦ってると、それをひどく実感するよw>言葉攻め」
ゲームマスター「とりあえず受賞まで終わったから探偵村はこれでおしまいね!
落ちる人はおつかれさま!」
やらない夫さん「普通に言葉攻めは頻繁におこるから属性持ちじゃないと辛いところがあるしなw」
でっていうさん「あれはあれで嬉しいけど珍ムーブが全てっていうwwwww」
衛宮士郎さん「成る程な、確かにそうっぽいなww>SかM
よし、もっとRPと発言数、そして経験を積もう。」
柊かがみさん「それではお疲れ様。流石におちますねー
役職賞ありがとうございましたー」
ゲームマスター「でっていうは前回GM特別賞だったじゃない!」
やらない夫さん「チルノGMお疲れ様だろー
今回は順当に取るべき人間がとった感じだ」
二階堂盛義さん「特別賞2回目で嬉しいでひょえー!
でも今回はライダーさんの作戦ってひょえー」
はにゅーさん「ああ、それ凄くわかるのです。外道ばっかりなのです。あう。<結構なSかM」
でっていうさん「ライトさんW受賞凄いっていう!!!」
ゲームマスター「ヒスイはあれよ
ライトの死ぬ直前のAAさえなければ受賞だったわw」
衛宮士郎さん「ライトは2個か、すごいな」
二階堂盛義さん「次回はRP賞狙って頑張るでひょえー!
GMお疲れ様でひょえー!」
はにゅーさん「今回はちゃんとしたRP賞なのですwあう。」
やらない夫さん「人狼を長く続けてるやつは結構なSかM。あるいは両属性だ。間違いない>士郎」
柊かがみさん「あや、役職賞。
いやまー、ありがとうございます」
でっていうさん「チルノGMお疲れ様っていう!!!
ワトソン3度で村が勝ってるのにMVP経験無し継続・・
わかってたとはいえやっぱり泣けるっていうwwww」
はにゅーさん「ライトが2部門受賞なのです。あうあう。」
メカヒスイさん「割トRP賞ノ受賞ヲ狙ッテノCNダッタノデカナリ悔シイデス。」
やらない夫さん「残念ながら書く機会があれ以来訪れてないだろ…w>二階堂」
衛宮士郎さん「なんだ?>やらない夫」
衛宮士郎さん「賞をもらった人はおめでとう。」
やらない夫さん「でも士郎。人狼についてこれだけは自信もって言えることがあるだろ」
二階堂盛義さん「あーー 確か狩人日記の書き方教えたような>やらない夫
ひょえー!!!」
衛宮士郎さん「お、来たか。」
ゲームマスター「第17回探偵村MVP発表

■最優秀賞 【ライト(占い師)】
珍しく占い師信用勝負に持ち込んだ狼でしたが
序盤からコツコツと信用を積み重ねていき占い師決め打ちの場面で
見事に対抗占いを吊り上げることに成功したということで今回は受賞とさせていただきます。
何気に狐銃殺も成功してるんですよね…w

■役職賞 【柊かがみ(狂人)】
序盤に片手落ちのため吊られたものの初日の信用度がなぜか高かった狂人かがみん。
個人的に騙りでここまで信用得られるのはGMすごく見習いたいので受賞です。
もしライン勝負だったらどうなってたのかのif展開がちょっと気になりますw

■RP賞 【ライト(占い師)】
死ぬ直前にあのAA貼れるのはこのCNの特権でもありますね…w
最終日前まではメカヒスイさんが最有力候補でしたがあのAAがGMの心を揺れ動かしました
といった経緯で今回受賞とさせていただきます

■GM特別賞 【仮名ライダー 二階堂盛義 アオミドロ(人狼)】
吠え0は狼なりの奇策といったところ?
下界の村陣営も動揺してる人が結構いましたがもしGMが下界にいたら
色々深読みしすぎてかなり混乱してそうな感じがします、むしろ霊界でも混乱してたしw」
メカヒスイさん「ソレニシテモ今回、GMハMVPノ認定ニカナリ悩ンデルミタイデス。」
衛宮士郎さん「そ、それはひどいな>柊」
ゲームマスター「遅くなってごめんね!MVP発表するわ!」
やらない夫さん「スレのトリと別なのは、なんとなくだろ。人狼用って感じで使ってる」
いい男さん「あぁ、ライダーがポアロ噛んでたら負けてたのか。」
柊かがみさんこのログ、最終日は殴り合いのほうが面白そうかなーって思って心情さん吊ったなんていえな…
二階堂盛義さん「昨日は4村やって3村3日目いないに噛まれて即死したから
今日はやっと手ごたえのある人狼プレイできたでひょえー!」
衛宮士郎さん「セオリーはあるけど、それが最善とも限らないしな。>やらない夫
本当によくできたゲームだよな」
やらない夫さん「やら◆TsavrKzEG2 でやらせてもらってるだろ。多く使うCNってのはないんだけどな>二階堂」
やらない夫さん「やっぱりいろんな考え方があるもんだなあ…いろんな人のを試してみて自分のやり方をつかんでいくか」
メカヒスイさん「>カガミ
ソノろぐデハモウチョット共有相方トシテ彼ヲさぽーとシテオクベキデシタ。」
二階堂盛義さん「やらない夫さんは普段なんてHNでやってるでひょえー!?」
でっていうさん「自分はいつでも全力抵抗派っていうwwwww
というか、その時点で自分視点で見えてることは全部言って死ぬっていうwww
2・3日目とかなら自分吊りは動かさなくてもいいっていうけどねっていうwww」
メカヒスイさん「ナカニハさむ劇場ニ巻キ込マレテ反論ノ余地ナク最終日吊ラレタ人モイマシタケド」
やらない夫さん「序盤狩人COは絶好の食いどころだものなぁ…しかも狼に狩人の脅威がなくなる」
二階堂盛義さん「っとひょえー!」
二階堂盛義さん「あんまり早めに●もらって精一杯抵抗したら
その占い師の信用があがるので序盤は素直に吊られた方がいい
COがあるなら別だけど序盤狩人COは悪手なのでおとなしく吊られた方がいい」
やらない夫さん「ふむふむ。状況のちがいで抵抗の大きさを使い分けるってことだね>ヒスイ」
はにゅーさん「それはログをみてもわからないのですwあう。>しろー」
やらない夫さん「霊界で「ガイアが俺に輝けと言っている…!」で誤魔化すだろ」
柊かがみさん「http://www12.atpages.jp/yaruo/jinro/log/533.html
この最終日はいいですね。勉強になります」
でっていうさん「あ、すみません、ログ読み中でしたかっていう」
二階堂盛義さん「新しい村たたないでござるな
ひょえー」
衛宮士郎さん「ライダーもリプレイでそんな感じの発言してたよな。
何が言いたかったんだろう>それにしても」
やらない夫さん「よし、最後まで粘ってみるぜ…!それで村を大いに混乱したら…」
メカヒスイさん「完ぐれ残リノなるほど吊リマデハソコマデ抵抗スル必要ハアリマセンガ、流石ニ●らんノ時点デハ抵抗必須デス。」
二階堂盛義さん「ひょえー!ふう さっぱりしたでござる

無抵抗で吊られると人外のいいSGでござるからな
できる限り抵抗した方がいいでござる」
いい男さん「あぁ、すまん、ログ読み中。」
やらない夫さん「最悪想定で2W1Fまだ一回は余裕があると思っちまったんだよなー
大きなミステイクだっただろ」
衛宮士郎さん「俺も参考にさしてもらうな>羽入、でっていう」
でっていうさん「いい男さんのそれにしても、が凄い気になるっていう・・・」
やらない夫さん「ふむふむなるほど。勉強になるだろ。ありがとう。でってにはにゅー」
はにゅーさん「実際そうなりましたしね。あう。<4−3−1」
はにゅーさん「村で抵抗しないのはすごくよくわかるのですけどね。
序盤はともかく終盤は危険なのです。あう。>やらない夫」
でっていうさん「やらない夫さん>
抵抗する際には自分視点で最悪の状態を想定し、それを提示しながらの抵抗になるだろ
今回なら霊能真狂で、それ以外の指定で狼狐を吊れていなければ、
自分を吊ると4−3−1(現状5−3−1)がありうるってところっていうwww」
やらない夫さん「難しいけどまず抵抗をしないと経験値もつめないからなー積極的にいろいろやってくだろ」
衛宮士郎さん「抵抗するのも、練習しないと難しいよな。」
やらない夫さん「あの時のアル夫さんの話は中のか外のか混乱するだろw」
メカヒスイさん「対応シテ判定ヲ出スダケナラマダシモ占イ理由マデアゲナケレバナラナイノモ大変デス。ソンナコトニナルマエニ即●出シデ無駄吊リサセル方ガ気ガ楽デス」
やらない夫さん「狐であえての霊能…!!
というか人外に見らててもいいから吊り指定されたら抵抗することをしよう。
どうも吊に対して潔すぎるな」
はにゅーさん「あー……凄くなっとくなのです。あう。>かがみ」
やらない夫さん「よし、潜伏にそろそろ着手してみるだろ…苦手意識から飛び立たないと」
はにゅーさん「でも狐になったら占い騙り。それがボクのジャスティスなのです。あう。>メカヒスイ」
柊かがみさん「占いが●出すまで狼側では真狂の判別してないと予想

それ以前の狂人の占い先は村

狂人の初日占い先アル夫さん」
衛宮士郎さん「この前共有トラップに引っかかって以来、どうも潜伏の方が楽だ」
メカヒスイさん「>ハニュー
ソレハ狐ヲヤッテイク上デ一番欲シイ才能デス。」
はにゅーさん「流石は15ルールが無いので呪殺対応がかなり厳しめなのです。
呪殺対応出来なかった騙りをいくつも見てきたのです。あうあう。>やらない夫」
やらない夫さん「なるほど…いろんな考え方があるだろ」
はにゅーさん「ボクは探偵村で潜伏人狼やったら占われず吊られず最終日まで残るのです。あう。」
柊かがみさん「騙りは3日間狩人を引き付けられるかが勝負。
あとは切り捨ててかまいません」
やらない夫さん「hai!銃殺対応できずに破たんした狂人がここにいるだろ」
はにゅーさん「……もの凄く謎な信頼度なのですwあう。<村候補No1」
メカヒスイさん「私モ騙リハ苦手デス。狂人ナラ占イ特攻デ即破綻吊リカ霊能騙リニ落チ着クノデス」
はにゅーさん「でも狼の霊能騙りはまだしも、
占い騙りは呪殺の対応を考えないといけないので大変なのです。あうあう。>やらない夫」
柊かがみさん「あー外のアル夫さんw
中のアル夫さんは村候補No1でしたから」
やらない夫さん「俺は潜伏の方が苦手意識があるんだが…一度潜伏してみようかだろ。」
はにゅーさん「それはどっちの「アル夫」なのか一応確認しておいて良いですか?なのですw>かがみー」
柊かがみさん「いや、面白かったからいいんですけど
これでしばらくネタにこまらないしw」
はにゅーさん「自分が探偵の時にだけCGIは試練を課すのですね。あうあう。>でって」
衛宮士郎さん「俺は潜伏してる方が好きだな、騙り狼は本当に心臓がやばい>やらない夫」
いい男さん「それにしても。」
やらない夫さん「WOばかりは運が悪かったとしか言えないだろ
今日もちょっと重くなって怖かった」
はにゅーさん「いつかやりたかった事を先にされてちょっと悔しかったのです。あうあう。
でも探偵に一言居るだろうとは思ったのですw。<共有の霊能騙り>かがみん」
柊かがみさん「あそこずーっとつりたかったところなので>メカヒスイさん
WOなかったらアル夫さん先の可能性はあったかも」
やらない夫さん「潜伏人狼は発言に悩んで発言数少なくなりがちで苦手なんだよねw」
でっていうさん「GYAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
本当にスマンっていう・・・・・」
はにゅーさん「仲間がここに居るのですw>やらない夫&ポアロ
それでもやるのがいい男なのですね、あうー。>いい男」
でっていうさん「自分=初日
ライダー=自分、かがみ=自分、いい男=自分・・・・CGIよ・・・・・っていう」
衛宮士郎さん「今日の俺は一番楽だったとおもうぞ。正直ほっとした。」
柊かがみさん「霊能騙りは探偵驚きましたけどね!」
二階堂盛義さん「ログ読みおわったでひょえー!
まぁ参加してるいじょういつかは探偵ひょえー!!!
お疲れ様でひょえー!」
やらない夫さん「でも毎回効率優先よりは全員をカオスにたたっこまれるほうが好みではあるかな?いい迷惑っぽいがw」
はにゅーさん「狂人も大変そうなのです。役職を騙らなければならないのです。
潜伏人狼が良いのです。自分が狼である事を忘れればいいのです。あう。>やらない夫」
柊かがみさん「そもそも共有になったらある程度の指定は要求されますからね
それがずっと続くってだけで、そこまでプレッシャー感じる必要はありません」
でっていうさん「確かに展開的にもそのチャンスだったっていうwww
うーん・・・スマンっていう・・・・」
やらない夫さん「矛盾してるけど探偵村自体には参加したいんだよなw>はにゅー」
いい男さん「メリットが無いことなど100も承知w」
はにゅーさん「探偵村でフルオープンはメリットが薄いと思うのです。
真占いが占わないか、狩人の護衛対象になりやすいか、そのくらいで。」
ポアロさん「ポアロは探偵の苦労を想像するためだけに来てます
絶対に探偵だけはやりたくありません!」
メカヒスイさん「>カガミ
先週ノ最後ノ二連指定ハ凄カッタデス」
やらない夫さん「一番いいのは探偵村で…狂人かなぁ?心が一番平穏にできそうだ」
衛宮士郎さん「探偵村だと、一回も役職になったことは無いな」
やらない夫さん「ヘキサゴン村とかは一度参加してみたいけどタイミングがあわないんだよな
日時決まってる探偵村が一番時間調整しやすい」
はにゅーさん「特にCN変えた場合の初日吊り率が半端ないのです。
カイジ然り、キョン然り。>でっていう」
いい男さん「どうせならフルオープン戦すりゃ良かったな。」
柊かがみさん「なれたらそんなでもないですよ
負けてもいいや、ぐらいで第三者視点になって指定していけばいいんです」
メカヒスイさん「探偵村ハ流石トワカメテデ4回参加シテマスガ、探偵経験1回モアリマセン。
役職ハ結構ヒイテイルノデスガ。村→占イ→狐→村」
はにゅーさん「探偵村に居ながら探偵村になりたくない気持ち、よくわかるのですw>やらない夫」
でっていうさん「でも役職じゃないと、グレランで吊られるか初日吊り指定なんだっていうwwww」
ポアロさん「ポアロは役職率が低いですから、安心して探偵村に来られます
探偵だけはしたくありませんw」
やらない夫さん「探偵村に出ておいてなんだけど探偵になったら多分俺は 死 ぬ」
はにゅーさん「アル夫最終日生存フラグよりよっぽどしっかりした勝利フラグなのです。
でっていうには是非そのままのでっていうで居て欲しいのです。あうー。>でっていう」
はにゅーさん「ふふふふふ、是非探偵になって胃をキリキリさせてほしいのです。
あうっ。>二階堂」
でっていうさん「中盤まで生きてるけど仕事しないワトソン→探偵さんが自力で勝利を掴む、
これで3回目だっていう・・・」
二階堂盛義さん「いや今回始めての狼ひょえー!
共有引いてみたいけど引いたらストレスで死ぬひょえー!」
二階堂盛義さん「全部村人ひょえー!
気が楽でたまらないでひょえー!」
メカヒスイさん「らいとサンオ疲レ様デス」
はにゅーさん「おつかれさまなのです。あうっ。>ライト」
やらない夫さん「役職率最近は落ちてきたかな。霊能にあたる率が高めだろ。狩人とかやったことない」
はにゅーさん「じゃあ共有と交換なのです。
そしてボクが共有の霊能騙りをやるのです。あうーw>でっていう」
メカヒスイさん「ろぐヲ読ンデキマシタ。中庸吊リ指定ダッタノデスネ。
モット発言シタカッタデスガ、コノ変換ハ結構キツカッタデス。」
でっていうさん「俺に霊能わけてくれっていうwwwww」
やらない夫さん「お疲れ様だろ」
でっていうさん「ライトさんお疲れ様っていうwww」
ライトさん「ふう、それじゃあおつかれさま。
次はもっと面白くしてみせるよ!」
はにゅーさん「あう。ボクも何気に役職率高いのです。あうあう。」
いい男さん「ライトはむしろあの信頼のびみょうさ加減がよかったかもしれん。
●ひきまくってたり信用ガチだったら噛まれて負けたかもな。」
やらない夫さん「吠え0はマジで何かと思っただろ・・・混乱を誘ったのかなくらいしか思えんかった」
いい男さん「オレも昨日から3連続共有中だ<わかめて
ここのCGIは偏るな。」
ライトさん「僕にしても信用稼ぐだけで薄氷だったからね。
抜かれてたらまずかったんじゃないかな。」
いい男さん「ぶっちゃ占いローラーする気マンマンだったぜ・・。」
でっていうさん「しかし俺共有引きすぎなんだっていう・・・・
CGIは逆にもうちょっと空気読んで欲しいっていうwww」
いい男さん「それにしても、3Wで吠え0とか、すげぇなあれは。」
いい男さん「そして毒夫が狩人か。前に出てこないかららしくないなと思ってたが。」
やらない夫さん「シュタインズゲートも話題なんかどこに行ってもできやしないだろJK…
ドリクラは話題になっただけまだマシだぜ」
ポアロさん「しかしポアロは何もしませんでしたね
○貰っておきながら噛まれない村人なんてただの戦力外です
ムシューライトの勝ち馬に乗ったようなモノです」
でっていうさん「そう言ってもらえると助かるっていう・・・・
死ぬ間際にアオミドロ怪しいって言えてよかったけど、遅きに失してたっていう・・・」
二階堂盛義さん「拙者も同じような経験してるから
気にするなでひょえー!!!」
やらない夫さん「XBOX360がハンデだろ…>玲香」
やらない夫さん「狐はギリギリまで可能性にとどめるようにしよう。二階堂もムシューポアロもありがとうだろ」
衛宮士郎さん「よし、セイバーたちが待ってるし、俺も帰るかな。
チルノGMはお疲れ様。楽しかったぞ。」
いい男さん「いや、でっていうは助かったぜ。完グレにいてくれただけでも。
あれが〇噛まれだったら吊り足りなかったかもしれん。」
玲香さん◆ゲームマスター 「玲香おつかれさま!
ドリクラやってて明日の村建て忘れるんじゃないわよ!」
ギク

◆仮名ライダーさんの遠吠え 「アイマスキャラが狐だけど賭けに走っていいかな?」

というかやっぱり知名度イマイチやな!
アイマスじゃなくてドリクラキャラやけど!
ポアロさん「霊能抜いて●出してきませんから、余計に囲いを感じましたね
やはり●を出さないと駄目なんでしょうか?」
メカヒスイさん「アトハニューサン、短編読ミマシタ。
面白カッタデス。」
仮名ライダーさん「人外になるとチキンになるんだよ。」
やらない夫さん「GM村立感謝だろ」
柊かがみさん「それじゃ私も帰るわね。
お疲れ様でしたー」
いい男さん「霊抜いたんだから●出すべきだぜ。
でっていう噛んだくらいだから共有くらいメボシはついてたんだろ?」
ゲームマスター「落ちる人はおつかれさま!
あたいもサクッとMVPの選定しちゃうわ!」
柊かがみさん「お疲れさまー
ドリクラ買ってないのよねー」
メカヒスイさん「GM村立テ感謝デス。」
やらない夫さん「むう、すまん。じゃあ戦犯COは撤回して、次で見返すだろ」
ポアロさん「いえ、ムシューやらない夫
あの動きは村しかなしえない動きです
ムシューやらない夫の動きを見てムシューライトを決め打つ事がポアロはできました」
ライトさん「ネタを全く入れられなかったのが残念だな。役職だときついぜ」
毒男さん「村建てありがとよ、じゃーな」
でっていうさん「本当に使えない相方ですまんかった・・・・・微妙に凹んでるっていう・・・・」
いい男さんていうかな、ライダーは信頼勝負向いてねぇよ。
普段が鋭すぎるから、〇しか引かないだけで偽にしかみえねぇ。
二階堂盛義さん「戦犯なんて軽々しくつかうもんじゃないひょえー!!
今回は占いの信用勝負だったから
ない夫は●の時点できにしなくていいでひょえー
まぁ狐の考えは悪くないけど可能性を考えるだけでいいひょえーーー!>やらない夫」
ゲームマスター「玲香おつかれさま!
ドリクラやってて明日の村建て忘れるんじゃないわよ!」
玲香さん「絶対に許さない発言は間違いなく私に対してです(w」
やらない夫さん「そうだなー、次に繋げないとまずい行動だっただろ今回。探偵が優秀でよかっただろ」
衛宮士郎さん「アイコンは無いけど、ドラえもん映画に出てたピンク髪のロボとかは?>ナギ」
メカヒスイさん「戦犯COハ推奨サレマセン。
コレヲ反省点ニオイテオケバイイノデス。」
はにゅーさん「お疲れ様なのです。あう。>玲香」
ナギさん「とりあえず、鯖に負担を掛けると悪いので妾は落ちるよー。
表彰はまたスレの方で見ればよかろ。
H、村建てと進行お疲れ様じゃ!」
ポアロさん「狐処理を任せる場合は長丁場になりやすいですから
騙りもしっかり信用を取らないと不味いですね
今回は信用差が大きめだった気がします」
仮名ライダーさん「絶対に許さないとか言われたから怖かったんだよ。」
毒男さん「勝った奴が戦犯?おかしい事を言うもんだな、やらない夫」
玲香さん「チルノGM運営&村建ておつかれさんやでー
みんなもウチと一緒に遊んでくれておおきに!

ほなお先に失礼しますわー さいなら」
柊かがみさん「んー…まあいいか」
衛宮士郎さん「まあ勝てたんだし、後に繋げればいいんじゃないか?」
メカヒスイさん「はいりすくトハイエ1/2ノ勝利ガ望メタノデスカラ挑戦シテモヨカッタノデス。
らいだートらいとノ信頼勝負デらいだーハ勝チニクカッタト思イマス」
いい男さん「んー。これは勝った気がしないな。人外レイカとライダーしか当たってねぇし。
敵失でもらったようなもんか・・。」
はにゅーさん「茶々丸もお忘れなくなのです。あうあう。>ナギ」
ライトさん「いや、これは危なかったな、やっぱり。
占いは自分のやりたいようにやるのが一番だな」
やらない夫さん戦犯COだろ。村を負け方向に大分導いた
ナギさん「狐処理を占いに頼った結果…… なのかもしれんなー。
全囲い即抜き、かつ誘導というところで。
1日置いてお弁当用意すれば完璧かの?」
はにゅーさん「茶」
ゲームマスター「ピッタリ1時間半、鯖が重い中最後まで参加ありがとーね!」
衛宮士郎さん「みんながんばってたと思うぞ、俺は特に仕事はしてないけど。
料理してたことぐらいなもんだな。」
やらない夫さん「勝ちはしたが狐役職で惑わせたから反省するだろ。ああえーっとあれだ」
二階堂盛義さん「労働8号も加えてひょえー!!!!>ナギ」
ポアロさん「オゥ、ムシュー毒男が狩人でしたか
いつでも抜けた形でしたね
あぁ、でも早期に囲ってしまったために抜いたら目立ちますね…」
二階堂盛義さん     ま 左  /   ,、r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`';,、    ,r';;r"           _ノ
  紀 か 様  L_ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ ,';;/             )   面 何
  里 .り な  //;;/´         `' 、;;;;;;;;,,l;;'            /ヽ か  と
  谷 と. 面  /.,';/              ヽ;;;;,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;i  !! 珍
  ま お が l |;|┌--‐フ  ┌----、、   |;ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;く    妙
  で る   i  |l ~~__´ 、   ``'__''''┘  |;;;;;l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;厶,  な
  じ の   l _|. <,,O,> 〉   <,,O,,>    |;;;;;| `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;ヽ
  ゃ は   ._ゝ'|.    /   、       |; ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;レ、⌒Y⌒ヽ
  ぞ    「 | |    (    )       .ソ l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ
        ヽヽ |    _,ニ ニ,,,,,_        ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  `| ,、ィ-‐''__'''‐-`,、     '' .', i、-----.、       `''"i`'''l
人_,、ノL_,iノ!  . ',   :i゙''''''''''`l'  ` _人__人ノ_ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\       ,'  ト、,
      /     ヽ   L__」   「 止 笑 Lヽ ヽ〈    i|         Vi゙、
ハ ワ  {.      ヽ.  -、、、、 '  ノ  ま い 了. ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
ハ ハ   ヽ.    ハ        )  ら が  |  ',.' ,  ̄ , '    ノ  //    ヽ,
ハ ハ    >  /|ヽヽ、___,,,,、 'く  ん    > ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
ハ ハ   /  ノ. | ヽ       フ      /  ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /
やらない夫さん「お疲れ様だろ」
ゲームマスター「狐銃殺の前後が今回のターニングポイントだったわ!」
メカヒスイさん「役職狐思考ハ危険デス。アノ伝説ノちるの狐ハアノ人ダカラデキタ事デス。」
ナギさん「メカヒスイにロボかがみんにアイギスを集めてロボ娘村を開催しようか。
特別枠:サム苺 で。」
はにゅーさん「いやいや、ボクこそが最初に噛まれた悲運のヒロインCOなのです。あうあう。」
いい男さん「狼はとっとと占い抜けばよかったのに、3残りなら。」
二階堂盛義さん「ひょえー!!みんなお疲れ様ござる!
エビフリャー最高にデリーシャスでひょえー!!1」
メカヒスイさん「オ疲レ様デス。」
ポアロさん「ウィ、お疲れさまです
ムシュー、そしてマドモアゼル方」
ゲームマスター「         ____     ______
         「::::::::ヽ、__/:::::::::::7
          !:::::,-''" ̄`"'ヽ::/
         ヾ,'  , ,  、 、ヽ     第17回探偵村は村人勝利で終了ね!
  ((  ,ヘ, ノ ア タ/λイλチ弋 .,ヘ )) 参加してくれたみんなおつかれさま!
      '、 .'、ルル ○   ○ ル/ ノ
     _ヽソ.弋 ""r-‐¬""ノ/__/_  乗り遅れちゃった人はごめんね!
    \ (   ゝヽ、__,ノ_ノ   ) /
       ̄弋、 イ;;L∞_/;入 ノ ̄  
     <二>弋.{::::::::::::::::::}-イ<二> やる夫探偵村は ◆enpi2TUI66
       _ ヾ:ノ:::::::::::.::::::i` _     チルノGMの提供でお送りしたのよ
      /././:::::::::::::::::::::ヽ.,\ \
     .|/ /ヘ;:;∧;:;∧;:;∧;:ト \|」
ナギさん「お疲れ様じゃよー。
妾がヒロインCOじゃ!」
アオミドロさん「御疲れ様でした。
まさか最後に仕事するとは…
噛みなんて仕事 僕しないと思ってたのに… 思ってたのに…」
はにゅーさん「お疲れ様なのです。あうあうあう。」
いい男さん「いやいや、なにこれは。」
柊かがみさん「お疲れ様ー」
衛宮士郎さん「さて、みんなお疲れ様。
いろいろと料理を作っといたから、適当に食べながら話そうか。」
でっていうさん「お疲れ様でしたっていうwwwww
仕事しない相方でスマンかったっていうwwwww」
ライトさんー-rクフ   ./jハ',.k'_0_ヾlヒミ、イ_0_ン`j.‐、... ‐v7   !'イ jハ',.k'_0_ヾlヒミ、イ_0_ン`j.‐、... ‐v7   !'イ
ー-‐'"   ,ィi  トヾ:t `´ jr 、、  `´ イハー-rクフ   ./jハ  トヾ:t `´ jr 、、  `´ イハー-rクフ   ./jハ
jj=_\.lト\ヘ,,_ミ|ミヾ   '`、'`_'     ハ|-‐'"   ,ィi/ j,!ヘ,,ミ|ミヾ   '`、'`_'     ハ|-‐'"   ,ィi/ j,!
k'_0_ヾlヒミ、イ_0_ヽ γ_,.二二..ヽ.  トミ'-、ヽ,jlヽt ヽγ ヘ,,  γ_,.二二..ヽ.  トミ'-、ヽ,jlヽt ヽγ
:t `´ jr 、、  ` ミ  '、v‐、... ‐v7  .lト\ヘ,,_ミ|ミ !ハヽlト   、v‐、... ‐v7  .lト \ヘ,,_ミ|ミ !ハヽ
ヾ   '`、'`_'   ハ  ぃー-rクフ _ヾlヒミ、イ_0_ン`j、}l| :t ` ミ   ぃー-rクフ _ヾlヒミ、イ_0_ン`j、}l|
ヽ γ_,.二二..ヽ. 、:ヽ `'ー-‐'" ´ ィjr 、、  `´ イハ∧! 、:  ヽ  `'ー-‐'" ´ ィjr 、、  `´ イハ∧!
ミ. '、v‐、... ‐v7   ヾ \   ̄  ,.イ:/'`、'`_'     ハ|V   ヾ \   ̄  ,.イ:/'`、'`_'     ハ|V
r 、、  `´ イハ∧  '`、'`_'     ハ_ヾlヒミ、イ_0_ン`j、} ∧  '`、'`_'     ハ_ヾlヒミ、イ_0_ン`j、}
`、'`_'     ハ| γ_,.二二..ヽ.   j'´ jr 、、  `´ イハ/ γ_,.二二..ヽ.   j'´ jr 、、  `´ イハ/
二二..ヽ.   jjリ;|,/!ム\|トミ'-、ヽ,jヾ  `、'`_'     ハ| リ;|,/!ム\|トミ'-、ヽ,jヾ  `、'`_'     ハ|
‐、...‐v7   !'イヘ jj=_\.lト\ヘ,,_ミ|γ_,.二二..ヽ.   jjリ ヘ jj=_\.lト\ヘ,,_ミ|γ_,.二二..ヽ.   jjリ
ー-rクフ   ./jハ',.k'_0_ヾlヒミ、イ_0_ン`j.‐、... ‐v7   !'イjハ',.k'_0_ヾlヒミ、イ_0_ン`j.‐、... ‐v7   !'イ
ー-‐'"   ,ィi  トヾ:t `´ jr 、、  `´ イハー-rクフ   ./jハ トヾ:t `´ jr 、、  `´ イハー-rクフ   ./jハ
jj=_\.lト\ヘ,,_ミ|ミヾ   '`、'`_'     ハ|-‐'"   ,ィi/ j,! ミ|ミヾ   '`、'`_'     ハ|-‐'"   ,ィi/ j,!
k'_0_ヾlヒミ、イ_0_ヽ γ_,.二二..ヽ.  トミ'-、ヽ,jlヽt ヽγ  ヽ γ_,.二二..ヽ.  トミ'-、ヽ,jlヽt ヽγ
:t `´ jr 、、  ` ミ  '、v‐、... ‐v7  .lト\ヘ,,_ミ|ミ !ハヽ_0_   '、v‐、... ‐v7  .lト\ヘ,,_ミ|ミ !ハヽ
ヾ   '`、'`_'   ハ  ぃー-rクフ _ヾlヒミ、イ_0_ン`j、}l|   ハ  ぃー-rクフ _ヾlヒミ、イ_0_ン`j、}l|
いい男さん「おつかれさん。」
玲香さん「おつかれさまやでー」
毒男さん「お疲れ」
仮名ライダーさん「申し訳ない。あんな提案するもんじゃないね。」
「村 人」の勝利です!(09/09/02 22:44:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アオミドロさん2 票投票先 → ポアロさん
いい男さん0 票投票先 → アオミドロさん
ポアロさん1 票投票先 → アオミドロさん
いい男さん指定:アオミドロ
やらない夫さん「ちょっとしばらくの間役職狐思考はやめるだろ。
ちょっとスタンダード推理思考でやらないと、基礎推理ができなくなる」
ポアロさん「あ、では投票してまいります」
アオミドロさん「ですよねー」
いい男さん「指定?しただろ。」
ライトさん「なんだと……まあそれはきっかけに過ぎないからな。僕は要素を積み上げるタイプだからきっと総合的な何かで二階堂を疑ったんだ。うん、きっとそうだ」
いい男さん「いや、考えただけで、多分ライトは吊らなかったけどな。」
ナギさん「探偵村が人気なんじゃなく、「チルノGMの」探偵村が
人気なんじゃと思っとるよ。妾は。」
ポアロさん「投票してもよろしいですか?
しかし一応探偵のムシューいい男さんに指定をして貰ってからの方がいいかと」
アオミドロさん「え まじすか。
もう終わりと思った 両方偽考えてるとは思ってなかったよ…」
メカヒスイさん「一応指定ハ必要ナハズデス。」
毒男さん「2日目は真紅護衛、3日目も真紅護衛だ」
いい男さん「じゃ、沈黙投票にするか。」
ナギさん「2囲いの上でライト噛みだった場合、アオミドロにかっさらわれた可能性は
否定出来んのー。狐勝ちを恐れて抜かなかったんじゃろうが。」
やらない夫さん「そうだな、裏探偵があってもいいかもしれんだろ。なんだかんだで人気あるし」
いい男さん「そうなんだ。昨日ライダー狐の可能性を必死で考えてたんだが。」
ポアロさん「まぁ、これは投了と言う事でよろしいのでしょう」
ライトさん「速攻2囲いだもんなー
疑いもったあそこで即二階堂占いに行けば崩せたんだろうけど」
仮名ライダーさん「なん・・・だと・・・」
アオミドロさん「わーい これが詰みってやつだよね?
じゃ 僕の意見は聞いてもらえないよね…」
ポアロさん「一応ポアロを噛んでマドモアゼルライダー狐、ムシューライト狼を主張する方法もあったのですが」
ナギさん「こっそり次回辺り、わかめて探偵の裏で流石探偵とか企画してみようかのー。
あぶれが多そうなんじゃよな。待機見る限り。」
二階堂盛義さん「ちなみにライト
拙者冗談抜きで噛み内役を毎晩知らずにあの推理かいてたでひょえーー1」
毒男さん「お疲れ真占い。悪いな、俺お前ん所一日たりとも護衛してなかったわ」
ゲームマスター「ライトおつかれさま!」
いい男さん「さてと。じゃアオミドロ吊るしかないな。」
メカヒスイさん「真占イオ疲レ様デス」
やらない夫さん「ライトは噛み確定だとアレはれるのはいいなw」
ポアロさん「ウィ、ポアロ視点投票先が一つしかありませんし
今日が来た時点でもう決まりです」
ナギさん「お疲れ様じゃよー。>月
いや、3W残りは予想外じゃなw」
はにゅーさん「おつかれさまなのです。あうあう。>ライト」
ライトさん「狩人だった!僕死ね!w」
でっていうさん「ライトさんお疲れ様っていうwwwww」
メカヒスイさん「誤爆デス、はいりすくはいりたーんデス。あおみどろカ玲香ヲ占ウシカナカッタンデスカラ。
ヤハリ信頼ヲ勝チ取レテナイノガ多キカッタデス。」
やらない夫さん「お疲れ様だろ」
ナルホドさん「お疲れさん」
二階堂盛義さん「ひょえー!お疲れ様でござる」
柊かがみさん「お疲れ様ー」
ナギさん「そりゃ、ライトは最後はそういうしかないわなw」
アオミドロさん「おはよう 僕眠い ねる 推理頑張って」
ポアロさん「ボンジュール」
衛宮士郎さん「お疲れ様、夜神。
もうそろそろおしまいだけど、まあちょっとつまみながら見物しててくれ。」
9日目の朝となりました。(09/09/02 22:40:18)
ライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライトさんを狙います。 >>> アオミドロ <<<
やらない夫さん「騙りが信頼を得るのは難しいよなー」
柊かがみさん「逆転目なら…ポアロ噛み」
ナギさん「全囲いの上でとっとと占い噛むかと思ったんじゃがのー。
狐処理を任せた形になったな。」
でっていうさん「あ、俺が言いたいのはハイリスクとも言い切れないって意味だっていうwww」
いい男さんの会話「いいや、真で。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ライトさんの独り言「!::::}、ヽ::、ヽ::、ヽ:`ヽ
リ!::!l::::!::::}::゙,_、ヽ:゙,::ヽ
::!::ノヽ::ljγi!゚ヾ,:,ヘ::!ヽ
:::/_ ヽ!.::'‐!‐-'、:!::l,jヘ!
i/:、ヽ : .:::::/  jヽ! l!}l ゙'
!l:: : ;.!, .:::/γ´/`'、゙,|l゙
::l:::',ι ,     l :lヽ、 , ’ ,;.
、:!i ,!  _,. -─f´1;: !、 ,.   :・,
:: ヽ ; ./_,. -r‐' ̄!::: j    ∧ ' .,
:::;,  /´!:_,1l、:::l!|:::. l   ノ ヽ_,:
:: ,_l:γ__人,ヽ!l::)ー-‐'´
イ    ̄   ヘ}! }  死   う
   な  逝   ∨  に   わ
   い  き       .た.  |
   |  た     く .  |
   |  く       な   |
   |           い  .|
   |         ! !  .|
   |             |
   |     ∧      |
   |     l:::!      |
   |    {:::::l       |
         .l:::::}      っ
──-、 _,-─ 、::j ,._    ,.へ
:::::::::::::::::::::::::::::::::l/:::::`'ヽ {:::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y':::::」
ゲームマスター「でもこの村は探偵村!
最終日の指定がどうなるかできっと逆転もあり得るわ!」
メカヒスイさん「はいりすくはいりたーんデス。あおみどろカ」
ポアロさんの独り言「となると、あって最悪の形は
マドモアゼルアオミドロ狼、ムシューライト狐ですがまずないでしょう」
柊かがみさん「('A`)さんの言うとおりね」
ナギさん「お疲れ様じゃよー。>ライダー」
でっていうさん「ライダーさんお疲れ様っていうwwww」
衛宮士郎さん「お疲れ様、ライダー。
ちょうど新しく料理作ったとこだから、あったかいうちに味わってくれ。」
いい男さんの会話「狂狼−真狐なら・・・」
柊かがみさん「早々にかんでくると思ったけどなあ…」
ライトさんの独り言「まあ僕噛まれだよな……」
毒男さん「お疲れ」
でっていうさん「そんなことはないっていうwwwww
狼の勝率考えたら5割より低いんだから、1/2で勝てる勝負なら期待値は上っていうwwww」
ポアロさんの独り言「まぁ、ポアロ目線ライダー真はありません」
毒男さん「日和見したから負けたってのは一つの結果論だ
信頼勝負で負けたって事でもあるな」
ライトさんの独り言「計 画 通 り !」
メカヒスイさん「実質終了デス。オ疲レ様デスらいだーサン」
いい男さんの会話「真なのか?だとすると3Wから吠え無しやったってのか?」
仮名ライダーさん「いやーすまなかった。」
ナルホドさん「お疲れさん」
二階堂盛義さん「ひょえー!お疲れ様でござる」
やらない夫さん「お疲れ様だろ」
いい男さんの会話「さて・・・?ライトは何者だ・・・。」
ポアロさんを占います。 >>> ライト <<<
ゲームマスター「ライダーおつかれさま!」
衛宮士郎さん「まあ、あの賭けは本当にリスクが高かったからな。仕方ないさ」
柊かがみさん「お疲れ様ー」
仮名ライダーさん「お疲れ様。」
アオミドロさんの遠吠え「ライダー南無、
超過30で噛み、
詰み。」
はにゅーさん「お疲れ様なのです。あう。>ライダー」
玲香さん「おつかれさまやでー」
8日目の夜となりました。(09/09/02 22:37:26)
仮名ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アオミドロさん0 票投票先 → 仮名ライダーさん
仮名ライダーさん4 票投票先 → ライトさん
いい男さん0 票投票先 → 仮名ライダーさん
ライトさん1 票投票先 → 仮名ライダーさん
ポアロさん0 票投票先 → 仮名ライダーさん
やらない夫さん「でも、日よってしまうのは心理的に仕方ない気もするだろ。いや、そこを乗り越えないといけないんだろうが」
でっていうさん「よし!っていうwwwwwwww」
メカヒスイさん「タダらいだートらいとデハらいと真ッポイデスカラ変エソウニアリマセン。
ヤハリ銃殺ノ日ニ日和見シタノガ敗因デス。」
はにゅーさん「前回といい今回といい、村が負ける→狐噛み→首の皮一枚繋がって勝利
というパターンが続くのです。あうあう。」
仮名ライダーさん「だから考え直してほしいんだよ。
仮が頭についてない時点で無理なんだろうけどさ。」
柊かがみさん「ポアロ噛んで両偽って手段に訴えるってのもあるけど」
ゲームマスター「狼が狐銃殺の夜に賭けに出なかったのがターンングポイントだったわね!」
ナギさん「じゃのー。基本安定感はあるところじゃし。>いい男探偵
これで終わらない=、ライト真じゃからの。」
ライトさん「でも占い狐かあ。うーん、微妙。
囲いのタイミングバッチリすぎて噛みにいけなかった感じはアリかな。
普通にライダー狼の方が濃いけど」
アオミドロさん「あー、両方2Wか
ここで失敗すれば すぐ負けるね
後悔の時間もなく さてライダー吊りを撤回してくれ」
ポアロさん「明日が来た時点で占いの真贋が付きます」
ポアロさん「そうですね、どちらの占い視点でもミスれない状況です」
ナギさん「ライト狂にするしかないというより、
噛み先がないからの。
ライト以外。」
衛宮士郎さん「ここでいい男さんが真決め打ってくれれば…」
アオミドロさん「うー こういう時流石だったら異議ありって押せるんだよね
どうでもいいけど そこ吊らないでほしい
今からでも遅くないよ 指定変えてほしいね」
メカヒスイさん「阿部サン、ないす指定デス。」
柊かがみさん「ん、おしまい」
仮名ライダーさん「だからやめてほしい。」
メカヒスイさん「今日ガ実質最終日デス。らいだーヲ吊ッテ欲シイデス。」
やらない夫さん「落ち着いて初めてわかるなーいろいろと」
いい男さん「ライダー視点これで明日はこないな。」
毒男さん「なにせ…噛む場所が無い。」
柊かがみさん「狼がひっくり返すならここしかないわ
逆に言えばここでひっくり返せなかったら負け確定」
仮名ライダーさん「ちょっと待った。」
ライトさん「今日が決めうちの日。
僕真決めうちならライダー先吊りしてもらわないと危ない可能性がある。」
二階堂盛義さん「ひょえー!狩人日記も書いとくべきだった ひょえー!!」
衛宮士郎さん「そっか、それはよかった>盛義」
アオミドロさん「で RPはこのくらいにして。
僕からはライダー真としか言えないよ
そしてライトは偽
ポワロとライト吊れば終わりだよ」
毒男さん「ライダー吊ってもアオミドロ吊っても狼は詰むからな」
いい男さん指定:ライダー
ポアロさん「あの死体なしはGJでしょうし、しないわけがありません
貴方目線狩人があり得るのはマドモアゼルれいかしか居ないのでは?」
仮名ライダーさん「二階堂は○だよ、何言ってるんだか。」
衛宮士郎さん「そうだな、日々の努力は本当に大事だからな>毒男」
ナギさん「まぁ、アオミドロ●なら決め打ちでよかろ。
というのも、今日どっちか吊れば確定で終了じゃ。」
メカヒスイさん「霊能ガイナイ以上最悪ノ想定ハシテオクベキデス。
ナルホド吊リマデハ完グレ吊リダッタノデシカタアリマセンガヤラナイ夫吊リハナイノデス」
二階堂盛義さん「ひょえー!!!!
エビフライとってもでりーしゃす」
ポアロさん「ん?ムシュー二階堂が狩人だったならCOすると思いますよ」
ライトさん●出されが狩人はあり得ないでしょ。何言ってるの?>ライダー
仮名ライダーさん「そういう態度はやめてほしいな
あんた吊られると負けるんだからさ。」
アオミドロさん「…、 めんどくさい 吊るならさっさと吊ってほしい
働くのめんどくさいんだよー!!
あ 吊らないなら吊らないで推理はしないから」
やらない夫さん「今日はいろんな意味でいい経験になっただろ。これは今後に役立つ」
仮名ライダーさん「二階堂かれいかあたりが狩人だったのかね。
いない人のことを考えても仕方ないけど。」
ライトさん「いやーな感じはしてたんだけどね。
アオミドロのやる気のない動きはあって狐だと思ってたから意外。」
毒男さん「今日は明確に決め打ちが必須だ。
占い初日を考えるには遅すぎた」
衛宮士郎さん「お疲れ様、ナギ。
そろそろ料理追加するけど、リクエストはあるか?。」
玲香さん「KOEIは道を誤っとるな」
ナギさん「おぉ…… 妾噛まれておった……。」
二階堂盛義さん「ナギお疲れ様でひょえー!」
はにゅーさん「おつかれさまなのです。あうあう。>ナギ」
ナルホドさん「冷静に考えると確かに狼が確定で吊れてるっていうことがないんだよね
いつのまにか思い込みで・・・」
柊かがみさん「初日吊りに意味なんてないと思うわ
不幸だったってことかしら」
ポアロさん「ここでマドモアゼルナギが噛まれましたか
もしやするとムシューやらない夫、もしくはマドモアゼルれいかが狩人だったのでしょうか?」
いい男さん「なんだこりゃ・・本当に両偽なのか?」
アオミドロさん「ちょっと 大きな声でCOするのやめてよ
というよりライト偽? ふーん、 両偽…はないよね ライダー真?」
ライトさんいやー、ちょっと焦ったね、この結果。
まさか3Wだったなんて。
てことは玲香狩人っぽいかな。
狐ケアでライダー先吊りだね
やらない夫さん「お疲れ様だろ」
衛宮士郎さん「そっか、まあ決め打ったほうがいいらしいけど、まだそこまでできないな」
毒男さん「お疲れ」
仮名ライダーさん「さて今日ライトかポアロ吊らないと村の勝ちはないね。」
メカヒスイさん「オ疲レ様デス」
二階堂盛義さん「最新版の拙者普通になってしまったでひょえー!!>GM」
やらない夫さん「運が悪かっただけだと思うだろ」
でっていうさん「ナギさんお疲れ様っていうwwww」
いい男さん「なんだと・・・?」
ナルホドさん「お疲れさん」
ゲームマスター「ナギおつかれさま!」
ライトさん占いCO、アオミドロ●
柊かがみさん「お疲れ様」
毒男さん「人間一度そうだと思ったら中々方向を変えられない」
ポアロさん「ボンジュール」
仮名ライダーさん「占いCO ライト●」
アオミドロさん「おはよう 僕今日もGBA DSないんだよ悪いかー」
いい男さん「おぉ、狩人死んだか。」
二階堂盛義さん「ひょええええええ!!!!おお えびふりゃー!
拙者狼じゃなければAA張りまくりだったでひょえー!!」
やらない夫さん「なるほど…ひとつ勉強になっただろ」
柊かがみさん「怪しいというか…無難発言でしょうね」
毒男さん「一種の思い込みだ。<エミヤシロウ」
8日目の朝となりました。(09/09/02 22:30:24)
ナギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナギさんを狙います。 >>> 仮名ライダー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ライトさんの独り言「ん?じゃあ狩人は玲香か。」
いい男さんの会話「ま、ライダー真はないだろう。中身があのライダーなら。」
ナギさんの独り言「=、アオミドロの結果を見た上で。
今日はライダー吊りしかない予感じゃのー。」
衛宮士郎さん「なあ、そんなに俺は怪しかったのか?」
メカヒスイさん「アノトキ銃殺ハ1/2ノ確率デ発生シマシタ。
らいだーハ偽ト思ワレテイル以上アソコハぽあろ噛ミニ賭ケルベキデシタ」
柊かがみさん「少なくとも霊能がいない時点で抵抗しないとだめだと思います」
ナギさんの独り言「戦術としては最終日まで確実に行くなら、ポアロ吊り。
ただ、それで最終日ライト吊りは恐らくしない。」
ナルホドさん「お疲れさん」
ゲームマスター「二階堂おつかれさま!
あんたのその顔グラは信長の野望と太閤5(PS2版)だけなのよね!」
はにゅーさん「おつかれさまなのです。あう。二階堂盛義」
二階堂盛義さん「ひょえー!?拙者最後ひよったでござるか??」
ライトさんの独り言「じゃあライダー先吊りかな。推せるかな。」
いい男さんの会話「終わらなければ、負け確定かPPか。」
衛宮士郎さん「お疲れ様、盛義さん。
エビフライは用意しといたから、まあ食べてみてくれ。」
でっていうさん「二階堂さんお疲れ様だっていうwwwww」
やらない夫さん「お疲れ様だろ」
いい男さんの会話「明日ライダー吊って・・・」
ライトさんの独り言「やらない夫吊りの時嫌な感じはしてたけどねー」
ナギさんの独り言「今日妾かアオミドロ噛み。
たぶんアオミドロ狼はない。エミヤー二階堂ーライダー本線。」
やらない夫さん「最悪の状況として想定したのは2W1Fだっただろ…3Wまでは思考の外だっただろ…OTL」
二階堂盛義さん「お疲れ様でひょえー!」
柊かがみさん「お疲れ様ー」
いい男さんの会話「ライダー狐でここで吊り切って終わりが怖かったんだが。」
衛宮士郎さん「なるほど、イメージを現実に投影するのは得意なんだけどな>毒男さん」
ライトさんの独り言「おー、3W?やっぱ危ないじゃーん」
ゲームマスター「チルノAAばっかだとさすがにあきるさ!」
柊かがみさん「………ちょっと、頭冷やそうか」
いい男さんの会話「ふー。終わらなかったか。」
アオミドロさんを占います。 >>> ライト <<<
7日目の夜となりました。(09/09/02 22:28:15)
二階堂盛義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アオミドロさん0 票投票先 → 二階堂盛義さん
仮名ライダーさん0 票投票先 → 二階堂盛義さん
いい男さん0 票投票先 → 二階堂盛義さん
ライトさん1 票投票先 → 二階堂盛義さん
ポアロさん0 票投票先 → 二階堂盛義さん
ナギさん0 票投票先 → 二階堂盛義さん
二階堂盛義さん6 票投票先 → ライトさん
柊かがみさん「あの状況でひよるのはあまり好ましくないわね」
メカヒスイさん「らいだーヲ真トミルカらいとヲ真ニ見ルカノ勝負デス。
デモらいだー不利デス。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

     __.. -―─ 、__
    /`       三ミー ヘ、_
  ゝ' ;; ,, , ,,     ミミ  , il ゙Z,
  _〉,..    ////, ,彡ffッィ彡从j彡
  〉,ィiiif , ,, 'ノ川jノ川; :.`フ公)了
 \.:.:.:i=珍/二''=く、 !ノ一ヾ゙;.;.;)
  く:.:.:.:lムjイ  rfモテ〉゙} ijィtケ 1イ'´
   〕:.:.|,Y!:!、   ニ '、 ; |`ニ イj'  逆に考えるんだ
   {:.:.:j {: :} `   、_{__}  /ノ
    〉イ 、゙!   ,ィ__三ー、 j′  「吊られてもいいさ」
  ,{ \ ミ \  ゝ' ェェ' `' /
-‐' \ \ ヽ\  彡 イ-、    と考えるんだ
     \ \.ヽゝ‐‐‐升 ト、 ヽ、__
      \  ヽ- 、.// j!:.}    ` ー 、
       ヽ\ 厶_r__ハ/!:.{
          ´ / ! ヽ

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
玲香さん「いやー偽だと必死なんやわ
というか板日記がウチの信条やしね!」
でっていうさん「村アピ対決なら・・・・いい男さんがやってくれるはずだっていう・・・・
信じてるっていう・・・・」
衛宮士郎さん「さっきの賭けが流れを握っていたな」
毒男さん「状況を考えてやるんだ
自分が吊られたらヤバいのか?まだ大丈夫なのか?
想定するのは常に最悪の状況だ。」
ポアロさん「いや、それはないか二階堂、ライダーで2Wの方があるか」
ライトさん「二階堂とライダーで2Wで間違いないとは思うね」
ナギさん「いえ、LWだとすると、真狐ー真狂なんじゃがな。
ナルホド狐は素直にありそうかのー。」
二階堂盛義さん「南蛮の商人が拙者にご馳走してくれたでひょえー!!
とっても「でりーしゃす」だったでござる
ひょえー!!!拙者の命も30秒」
柊かがみさん「ああそうか
じゃあやっぱ詰みね」
毒男さん「護衛記録に長さなんていらねぇよ
狩人日記
初日の護衛先:なし 死体:初日犠牲者
二日目の護衛:ポアロ はにゅー
三日目の護衛:仮名ライダー 毒男」
やらない夫さん「頑強に抵抗する方が吊らたくない人外っぽいという考えは使えなくなってると考えるべきかなこれからは」
ポアロさん「ノンノン、マドモアゼル蒼星石ここまで占いを噛まない=真狼
占いは噛まないのではなく噛めない
下手するとLWかもしれませんね」
ライトさん「ふーん、じゃあどこ噛んだ?>二階堂」
メカヒスイさん「今日ハなぎ噛ミ→明日あお●ガ出テぽあろ、あおデノラン勝負デス」
ナギさん「妾GJでないなら、ライトGJ。コレ以外はないな。
ライダー噛んだら狼側は自滅しかない。」
毒男さん「ポアロはライトの○だぞ。<かがみ」
いい男さん「まぁ、そこまでは考えてない。真狼でいいさ。」
二階堂盛義さん「拙者の最後の助言でひょえー!!!
ライダー狼ならばライダーの○の玲香が噛まれるのはおかしいでひょえー!!!!
狼だったらこんなところかまないでひょえー!」
いい男さん「そしてナギが狼の2W残りなら、明日は死体なしにでもなるだろう。」
玲香さん「たいしたもんじゃないけどはっとこ

夜に生きる光夜蝶【玲香】の狩人日記やでっ

初日 今日の夜はボーリングの練習漬けやで!

護衛→無し        犠牲者→初日犠牲者

2日目 さて2-2の信頼勝負になるんかな、こういう展開スリルがあって大好きやで!
    ほなまぁ今日は占い2択かな、どっち守ろうかな
    よし!CO早かった方のあんたにきめたで!!

護衛→ライト(占い候補) 犠牲者→はにゅー(霊脳候補)

3日目 狩人がわざと怪しく振舞ってるのに探偵が人外認定はいただけんなー(こっちが悪いけど・・・)
    まー、指定来たらどうしようか悩むけどCO準備もしとかんとなー
   バランス護衛でもええけど仮名ライダーがどーも信用できんからこっちガチっとこ

護衛→ライト(占い候補) 犠牲者→毒男(暫定○)

4日目 うーん、やっぱり仮名偽くさいけど真やったとしたら○貰ったんは失策やったかなー
    まぁ指定逃れれたってポジティブに考えよ・・・
   ここ悩むなー、まぁもうライト真認定にしよ

護衛→ライト(占い候補) 犠牲者→でっていう(完全グレー→共有でした)

5日目 もう決め打ちでええんちゃうかなー、これ
    でもそれやと詰んでるけどなぁ
    ここは確定○守る場面なんかな。おっしゃいってみよ
護衛→ナギ(確定○)  犠牲者→死体無し

6日目 昨日はわざとボケたフリしたけどナギ守りGJやったようやね
    狩人COでもよかったんかな?
    まぁナギ守り継続しよかー 逆にGJださんほうがええきもするけど・・・
護衛→ナギ(確定○) 犠牲者→」
毒男さん「8日目に決め打ちだ」
ライトさん「お前の時代にエビフライはない!w>二階堂」
アオミドロさん「…、 確定○でGJ? 占い護衛すると思うんだけど…
占い噛まないなら そこしかないけどさ 消去法だよ」
柊かがみさん「ポアロさん逆囲いと見るかだね
これだったら二階堂さん●のほうがよかったかもね」
いい男さん「ていうか、狼狐ならほっとけば引き分け提案でもくるさ。」
ナギさん「二階堂……たんと食え……
そして霊界で皆に可愛がってもらえばよかろ……。」
でっていうさん「恐らく噛み合わせて明日はライダーさんが吊られる、
なのに終わってないじゃん!で探偵・ポアロ・アオミドロの最終日にするんだと思うっていうwww」
毒男さん「アオミドロしか占い先が無い。そこは見つかる」
玲香さん「まぁそれはそれで狩人COの準備はしとったけどなー(w」
ナギさん「占いを噛まなかったとみるなら妾GJ。
それ以外はないかのー。
探偵視点昨日の推理は狼狐ー真狂かと思っておったが、
真狼路線しかありえんよな。実は。」
ポアロさん「まぁ、狂人がちゃんと割りさえすれば噛む必要はなかったと思えますが…
何というか弱い噛みすぎて想像が付きませんでしたよ」
やらない夫さん「とりあえず二階堂は確定として…アオミドロが見つかるか、ライダーを先に指定できるか。という話になるのか…」
ゲームマスター「◆いい男さん 「ライダー視点対抗はなんだ?」
◆仮名ライダーさん 「人外」

役職で言わない辺りはさすがライダーねw」
二階堂盛義さん「死ぬ前に拙者にエビフライ恵んで欲しいでひょえー!!
たらふく食べて死にたいでひょえー!!!」
柊かがみさん「しかもポアロに●かあ
ライダーさん真に見られてないから最終日ライトさんーライダーさんだと狼は詰み」
毒男さん「ナギ噛みの後が無いな
実にジリ貧だ」
仮名ライダーさん「今晩わかる。」
ポアロさん「ここでマドモアゼルれいかを噛むのはおかしくないですか?
ならば昨日の死体なしはマドモアゼルナギでGJだったとかですか?」
ナギさん「というか、そこ狼じゃなきゃ霊能は噛まない。
その上で、結果○を見てライダーが残しを言及したんじゃないかのー、と。」
仮名ライダーさん「人外」
アオミドロさん「そこは吊るべき場所だよねー
さくっと吊ろうか 今度は投票ミスらないようにするよ…」
でっていうさん「無抵抗は原則としてどんな場面でも吊るっていうwwwww
レイカさんも3日目の
◆玲香さん  「まぁいつ吊られてもええからマイペースでやるでー、ウチは」
この発言で探偵にマークされてたっていう、それくらい危ない発言だっていうwww」
いい男さんライダー視点対抗はなんだ?
毒男さん「占い偽って情報を持ってるのは本物の占いと●を出された村人だけだ。
それを生かすのも殺すのも村人だ。」
メカヒスイさん「コレデ一気ニ村ガ巻キ返シソウデス。狼連続3吊リノ可能性大デス。」
衛宮士郎さん「そんなに俺は怪しかったのか?」
はにゅーさん「明日からの勝負になるのでーす。あう。
いい男、余裕があると思ったら負けるのです。あう。」
二階堂盛義さん「拙者指定ひょえー!!!!
バランス吊りでしかたないひょえー!!!!
いい男はがんばるでひょえー!!!!!!!」
ナギさん「ま、ココはノータイムじゃな。
というか狼の噛み先がそろそろないんじゃないか?
アオミドロ○だとして妾とそこしかない。」
ライトさん「僕はナルホドだと見てるけどね。
もともと言動は怪しかったし」
ポアロさん「で、今更ですがマドモアゼルナギが言うムシューシローが狼あり得そうですね
◆衛宮士郎さん  「げ、俺か。まあいいや、しっかりとラインを見極めてくれよ」
この発言、騙り霊能にしっかり割れよ言ってるようにも聞こえます」
玲香さん「あ、おおきにねーいただくわー」
ナギさん「いや、二階堂吊れば、明日アオミドロの結果は出る。
アオミドロ○ならば、最悪ポアロまで吊った上で。
最終日占い勝負じゃな。」
やらない夫さん「お疲れ様だろ」
柊かがみさん「んー…この日和見は…」
ライトさん「大体狼っぽいほうの●吊りって真っぽい方の○吊りってことじゃあないか。ムジュンしてる。まあ2Wっぽかったから平気だったけど」
二階堂盛義さんひょえー!
1暫定○噛み 昨日のナギ噛みでGJなら狩人生存 狼はここ噛むしかないでひょえー!!
どっちの○が噛まれるかで少し対応がかわるでひょえー!!!!!!
いい男さん指定:二階堂
二階堂盛義さんひょえー!!!!!
ココで両占いが●
拙者とか超SG位置だったので偽に●だされない方がおかしいでひょえー!!!
バランス吊りで今日は拙者だろうけどそれはそれで問題ないでひょえー!!
後は占いの真偽くらいでひょえー!!!
アオミドロさん「で、 ○出しのこれ噛み合わせ? ないよねー
ただ噛みあっただけ だろうね」
やらない夫さん「言う通りだな…返す言葉もないだろ。>毒男
抵抗せずに負けるのは勝負の放棄だな。
託せばいいと思ってしまうのは甘えだっただろ。」
仮名ライダーさん「ここしかないからね。
とりあえずライト→ポアロで勝てる。」
衛宮士郎さん「お疲れ様、玲香さん。
お口に合うかはわからないけど、とりあえず食べて休憩してくれ。」
いい男さん「今日は二階堂」
ゲームマスター「狼は最後の最後でチキンになったわね!
あふぅさんおつかれさま!」
ナギさん「呪殺+噛み、orGJはある。
まぁ、狩人っぽい可能性は高い。
とりあえず、今日は二階堂吊りじゃな。」
二階堂盛義さん「おはようでひょえー!!!」
ポアロさん「やはりマドモアゼルライダーが偽でしたね」
ライトさん「というか勘弁してくれよ。もう。決め打ってくれ。」
はにゅーさん「お疲れ様なのです。>玲香
お?狐を噛んだのです?」
メカヒスイさん「賭ケナカッタミタイデス。コレデノーミス勝負デス」
ポアロさん「ボンジュール」
ナギさん「おはようじゃよー。
というか、妾とやらない夫は隣じゃしな。」
ナルホドさん「お疲れさん」
柊かがみさん「っと、狐噛みか」
ライトさんアオミドロ狩人っぽいなーってわけで噛みが飛んでくる可能性あるので避けよう。
玲香○。狐だといいな、って感じで。
それにしても僕のデスノート、これまがい物なんじゃないのか……!
でっていうさん「狐さんお疲れ様っていう!!!!
っていうか勝負行ってないじゃん!!!!っていう!!!!!」
いい男さん「ふむ、そこ村か。疑ってすまんな。」
玲香さん「あー、おしかったんやねー
おつかれさまやでー」
毒男さん「日和やがった」
アオミドロさん「ごめん 昨日の投票ただ単に間違えただけだよ…
特にナギを怪しんでるとかはないよ。
クリックミスクリックミス 指定に逆らったように見える行動ごめんねー
さて 僕は今日もGBAするから推理頑張ってね」
ライトさん占いCO、玲香○
仮名ライダーさん占いCO ポアロ●
はにゅーさん「明日の朝の時点で死体が2人、残り6人なので終わるのです。
それに仮にそうでない場合だとしても、
ポアロ噛んでポアロに○出して銃殺を装えるのです。>しろー」
衛宮士郎さん「へ?」
衛宮士郎さん「ってそうか、余裕がまったくないんだ。」
7日目の朝となりました。(09/09/02 22:20:38)
玲香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玲香さんを狙います。 >>> 仮名ライダー <<<
ナギさんの独り言「エンピツじゃろ? エンピツ使っていいかと聞かれたんじゃろ!>GM」
玲香さんの念話「じょ・じょうだんやんか・・・あはは」
柊かがみさん「よーし、勝った勝った
パーフェクツ!」
ナギさんの独り言「ライダー視点、今日で狐は死ぬ。
ライト視点、今日の結果如何で死ぬ。
というか、本当に妾護ってたんかの?」
玲香さんの念話「Σ」
でっていうさん「これはやられたっていう・・・・」
ゲームマスター「絶対に許さない。絶対に。<該当者」
メカヒスイさん「狼ガ賭ケニ勝ッテ終了デス」
いい男さんの会話「これは明日●吊ったら終わるな。」
毒男さん「狼に足元を掬われたくなかったら救われるよう足掻くんだな。<やらない夫」
いい男さんの会話「占いが狂狐の場合・・・」
衛宮士郎さん「ライトさんが噛まれてもライダーが破綻して、あとはアオミドロだけだ!」
玲香さんの念話「あ、んじゃチルノGMの秘密暴露でも・・・あれ?だれかきたな」
ナギさんの独り言「で、ライト狐。
……ふむ。」
柊かがみさん「うわー、いった」
いい男さんの会話「これは引き分け提案でもしてくるだろ。」
はにゅーさん「あ、ここでライト噛まれたら3−3で終わるのです。」
でっていうさん「ギャンブルしたら朝ないよ!っていうwwww」
いい男さんの会話「占いが狐狼の場合・・」
やらない夫さん「ああ、すまんだろ。食わせてもらう。まさか頑強に抵抗しなきゃいけない状況とは…済まなかった」
ナギさんの独り言「探偵視点は恐らく狼狐ー真狂 かの。」
仮名ライダーさんの遠吠え「ライトが銃殺出してくれることを祈ってポアロを噛む。」
メカヒスイさん「ア、銃殺発生デス。」
アオミドロさんの遠吠え「狐生存、ねぇ… わかった 頑張ってね
後投票ミスった 朝一で謝ってくる」
玲香さんの念話「関西人やからってボケろっていわれてぼけれへんちゅうねん!」
二階堂盛義さんの遠吠え「というか拙者が告発は?だめか
占いの真贋付くか」
ゲームマスター「銃殺出たわね!
ライダーは賭けに出るつもりかしら?」
いい男さんの会話「ならばそこから占いロラでも間に合う。そのコースなら詰んでる。」
毒男さん「見事にやってくれたな」
柊かがみさん「わかめては占い死んでも銃殺でるしね」
衛宮士郎さん「銃殺だ!!」
いい男さんの会話「そして少なくとも●ロラした時点でLWでいいはずだ。」
二階堂盛義さんの遠吠え「OK!」
メカヒスイさん「今5−3−1デコレデ4−3−1今日狐噛ミデ4−3−1銃殺ガアレバ4−3ナントカナル可能性ハアリマス。」
ナギさんの独り言「アオミドロの投票が意味不明じゃの。ミスかえ。」
ライトさんの独り言「で、玲香○、と。
まあ心配するこた何もなかったワケだけど。」
ゲームマスター「やらない夫おつかれさま!」
やらない夫さん「うそ!?居て2匹だと思ったのに!?」
いい男さんの会話「真がいるなら狐は確実に殺せるから気にすることはない。」
ゲームマスター「あぁ、そっか
まだ終わらなかったわw」
ナルホドさん「お疲れさん」
柊かがみさん「お疲れ様」
いい男さんの会話「ナギGJならありがたいんだがね。」
衛宮士郎さん「お疲れ様、やらない夫さん。
料理得意そうだから物足りないかもしれないけど、まあ食べてみてくれ。」
はにゅーさん「おつかれさまなのです。あう。>やらない夫」
ライトさんの独り言「アオミドロ狩人っぽいな。」
仮名ライダーさんの遠吠え「アイマスキャラが狐だけど賭けに走っていいかな?」
いい男さんの会話「ふーむ。この死体なしは良くわからんな。」
毒男さん「狐を噛むしかないけどな。
賭けて狐勝利を拾われてもおもしろいんだが」
でっていうさん「やらない夫さんお疲れ様っていうwwww」
玲香さんを占います。 >>> ライト <<<
やらない夫さん「お疲れ様だろ」
はにゅーさん「次は会話あるのでしょうか。あうー。」
ゲームマスター「全囲いしてるから狼COして狐告発も出来ないわね・・・
村・狼視点完全に詰みね!」
6日目の夜となりました。(09/09/02 22:17:06)
やらない夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アオミドロさん0 票投票先 → ナギさん
仮名ライダーさん0 票投票先 → やらない夫さん
いい男さん0 票投票先 → やらない夫さん
ライトさん0 票投票先 → やらない夫さん
ポアロさん0 票投票先 → やらない夫さん
ナギさん1 票投票先 → やらない夫さん
二階堂盛義さん1 票投票先 → やらない夫さん
やらない夫さん7 票投票先 → 二階堂盛義さん
玲香さん0 票投票先 → やらない夫さん
柊かがみさん「ここで占い噛みは結構面白そう
多分狐噛みでしょうけど、ね」
毒男さん「祈ろうぜ、狼を占え、って」
でっていうさん「狼は次ギャンブルだなっていう・・・」
毒男さん「死者二名で狼勝ちだ。」
はにゅーさん「狼の密告がなければ狐勝ちのような気もするのです。あうあう。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |  夜の発言でボケて! |
    |__________|
     .i\ /i   ||
    < '´  ̄ ヽ. ||
   __彡ノメノノlノリ〉||
(( .\ `ソリ!゚ ヮ゚ノi. ||
     >( 二二づΦ
    / ,く//_|l〉
     ̄ l.ノl.ノ

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
柊かがみさん「やらない夫抵抗しないのね
じゃあ終わりかな」
玲香さん「まぁ了解やで」
二階堂盛義さん「狼が何をいうでひょえー!!!>ライト」
いい男さん「いや、狼っぽいほうの●吊ってみたいんだ。」
衛宮士郎さん「ん、まあ仕方がないのかな、わからないけど>俺●扱い」
毒男さん「狼勝ちが見えてきたな。」
やらない夫さん「あらら?まあミスリー要員になるよりはいいか。とりあえず二階堂までは吊りいいけど狐が隠れてるとやばいから気をつけるだろ」
仮名ライダーさん「ないですね。ともかく狼を減らしてほしいのでない夫からお願いします。」
ポアロさん「オゥ、ムシューやらない夫からですか…
探偵の指定ならば仕方ありません」
二階堂盛義さん「ひょえー!」
ナギさん「む。そっちから先吊りなのか?」
アオミドロさん「9>7>5>3>1
吊りは4回 余裕はあったね
じゃ ローラー把握」
ライトさん「いや、ここは僕真で行ってほしい。なんか危ない気がする。」
メカヒスイさん「私モ霊界ヘ来テ驚イタノデス。
デモ初日カラマトメヲ作ッテタリシタノデカナリ納得デス」
衛宮士郎さん「あ――終わってしまった。」
毒男さん「決め打つ場面だ」
玲香さん「あれ、そっちからなんや?」
ポアロさん「単純な印象の差ではムシューライトの方が真よりではないですか?
ムシューやらない夫とムシュー二階堂、どちらが狼寄りかと思えば
ムシュー二階堂の方がそれっぽいですし」
ナギさん「可能性としては、バランス吊りでも占い二人の確定で最終日にはなるかなー。
ライト側3Wじゃないなら。」
はにゅーさん「最初はK1のアイコン探してたのですが、
はにゅーのよさげなアイコンを見つけたのでこっちにしてみたのです。
あるー。>でっていう」
ゲームマスター「士郎は下界視点で●扱いされてるわねw」
柊かがみさん「あ、そっちからいくんだ」
毒男さん「銃殺が無くてもライト真決め打ちで詰んでる。」
いい男さんまぁいい。余裕はあるとみる。●ロラだ。
やらない夫から行ってみよう。
衛宮士郎さん「そりゃあビビるよな……アル羽入」
やらない夫さん「残りのアオミドロとレイカは●いるかなぁ…?」
二階堂盛義さん「拙者吊るのはかまわないが
ちゃんとやらない夫も吊るべきでひょえー!!!!
バランス吊りで何とかなると思うでひょえー!」
ナギさん「ちなみにライダーが怪しいと思う理由は、霊残し言及。
片手落ちを残すというよりは、狂人を残したかったように見える。
エミヤ●推理は案外当たっとるのかもしれん。」
柊かがみさん「あー、なるほどねえ」
はにゅーさん「あれ?気付いて無かったのですか。あるー。>でっていう」
でっていうさん「RP予想外過ぎてビビったんだっていうwwww」
衛宮士郎さん「中身に驚いたんじゃないかな>柊」
ライトさん「まあ大体わかった。
なんとかなるさ」
二階堂盛義さん「真狼ならお互いの暫定○を噛めないひょえー!!
確定村のナギしかかめないひょえー!!!!
死体なしなら狩人生存ひょえー!!!!」
ナギさん「真狂じゃなく真狐じゃな。
LWでないならライト噛みはあるよ。
ライト真なら今日の結果出せたら詰みコースじゃし。」
柊かがみさん「なに驚いてるの?」
いい男さん「4吊りあるから●ロラしても間に合うな」
毒男さん「二階堂で残り3
銃殺でライトグレーは残り2、吊りは2回」
アオミドロさん「…、 ライダー偽かな?
吊回数が増えたのはうれしいね そんでどっちが真ときかれてたら ライト…かなぁ
バランス吊なんて悠長なことしてられるかな?」
仮名ライダーさん「私噛むとライトから○まで吊るだけで終わるからねGJはないはず。」
ライトさん「多分GJだけど狐の可能性、か。
一応対抗も占っておくかなあ……」
やらない夫さん「二階堂吊っていいんじゃないかな?ライダー偽確定になると囲い決定だし。
月が真ならって話になるけど」
玲香さん「ああ、そうやナギさん噛みがあるわな、失礼」
ナギさん「占い真狂主張かの?>いい男
で、真っぽいところ噛んだら、狐じゃったと?」
いい男さん「GJならナギだろ、占いはもう噛めない。」
毒男さん「銃殺と占い死亡で詰むけどな」
ポアロさん「噛み先としては真占い、もしくはマドモアゼルナギしか居ないのではないですか?」
でっていうさん「ってはにゅー!!???っていうwwwwww」
はにゅーさん「真占いさえ間違えなければいけるのです!」
玲香さん「GJだったとなると占い噛みしかないやろから
もうライトさん真しかないんちゃうの」
いい男さん「ありえるだろ、士郎、メカヒスイ、ナルホドのなかに2Wいれば>ナギ」
柊かがみさん「アオミドロが捕まるかどうかがポイントね
ポアロ、アオミドロの勝負になりそう」
ナギさん「吊り余裕が一回出たのは助かるのー。
どこ守ってたんじゃろ。というか、狩人GJじゃないなら、
どこを噛んだというコトになるんじゃがな。」
二階堂盛義さん「ひょえー!?拙者に●でござるか!?
ライト狼でござるか・・・・・
拙者●ぶつけれる場所にいるからとうぜんでひょえー!」
やらない夫さん「狩人のGJもなくもないけど噛み先がさっぱりわからんだろ」
ポアロさん「ここは相手方の○を噛めない状況です
ならばGJと見た方がポアロは良いような気がします」
ライトさん「とうか死体なし出てるんだな。ちょっと意外だ」
ナギさん「ちなみにライダー真ならライト、ない夫、ポアロが全部狼の可能性はある。
が、妾は否定させてもらったよ。」
やらない夫さん「さて、ライダーが偽と言うことは彼女の占いはグレー戻しとして…」
ゲームマスター「9>7>5>3>
ここからノーミスはきつそうね・・・」
はにゅーさん「狩人死んでるのです。あう。>メカヒスイ」
衛宮士郎さん「死体なしか、この間にちょっとみんなへの料理作っとこうかな。」
二階堂盛義さん
噛みひょえー!

1、ナギ噛み というかココしかないでござる!ひょえー!!!
確定村は成仏するで・・・ひょええええええええ!?
柊かがみさん「これで明日はライト噛み」
玲香さん「狐噛んでそこに●はあるんかいな」
二階堂盛義さん夜のひょえー!!!!
完グレーが完全に消えてココまで全部○!
やはり囲われてるでひょえー!!!
ひょえー!!!明日から占いの●ぶつけ合いでござる!
拙者とかもろに囲い候補位置でござる!!
ひょえー!!
真狼ならココで真占い抜くなんてまねできないでひょえー!!
●のバランス吊りの展開が予想されるでひょえー!
ライトさんちなみにナルホドもわりと人外臭いと思う。
◆ナルホドさん 「あぁ、もういいや反論するだけ無駄なんだね
きめうちはあまり好きじゃない、だからここで吊られたくないんだよ」
ここでナルホドを残す=どっちかの○を吊る
つまり、ナルホド残しこそが決め打ちなんだ。
ナギさん「両占い視点LWはないぞー。>いい男
対抗狐なら別。」
いい男さん「昨日の吠え0とかなんなんだよ。」
二階堂盛義さん「ひょえー!重くてとまってたでござる!」
メカヒスイさん「狐噛ミ発生デス。」
ポアロさんムシューやらない夫がポアロに疑いを持たれていますが、
目の付け所は村っぽい様な気がするので村目で見たいです
と言うより、動きや噛み傾向と見るとどうしてもムシューライトが真にしか見えません
ムシューライトの○のムシューやらない夫を疑うのはポアロにはしにくいのです
でっていうさん「狩人死んでるっていうwww」
アオミドロさん「死体無 そして二人一斉に●出し?」
いい男さん「狐残りかね。ていうかLWなのか?」
やらない夫さん「どういうことだ?とりあえずライダーは偽か」
ポアロさん「ボンジュール」
ナギさん「おぉ 死体がないのー
決め打つところじゃね。」
ライトさんやっぱり違和感は大事にしておくべきだったな。
あそこで「霊噛みをありうる可能性」としてみているのは狼視点すぎた。
でもまだ間に合った。
ここで●を吊れば後はなんとかなる。
メカヒスイさん「占イ噛ミカなぎ○噛ミ、多分占イ噛ミデス」
柊かがみさん「って狐噛みか」
衛宮士郎さん「狐が吊られるのが先か、銃殺が先か。」
仮名ライダーさん「この期に及んで占い両偽とか言い出しているところと
霊能狐交じりをありえないと切って捨てるあたりポアロより占っておきたい人物。」
でっていうさん「狐噛み・・・なんと豪胆なっていうwwww」
はにゅーさん「狐噛みきたのです。あうっ!」
玲香さん「おはよう死体無しやね」
やらない夫さん「おはよようだろ」
柊かがみさん「お疲れ様ー」
ナギさん「おはよう!さて、朝の結果タイムじゃな!

ライダー真の場合、吊り3回のグレー3.詰み。
それを見せないために霊能を噛んだとすれば、狼を
褒めるところでいいのではないかの?」
ライトさん占いCO、二階堂●
仮名ライダーさん「占いCO やらない夫●」
アオミドロさん「おはよう 僕今日はGBAするから 推理頑張ってね」
いい男さん「おっと。」
6日目の朝となりました。(09/09/02 22:08:58)
玲香さんを狙います。 >>> 仮名ライダー <<<
柊かがみさん「おっと、二階堂さんが捕まりましたね」
衛宮士郎さん「確かに無言は精神的にキツイよな」
ゲームマスター「あたい下界にいたらたぶんすごい不安だったと思うわ、この吼え0はw」
いい男さんの会話「銃殺くりゃ良いんだがねぇ。」
やらない夫さんの独り言「死んでるのに俺が気づいてないわけでは…ないみたいだな。LW?」
柊かがみさん「夜時間減らされますからね」
ライトさんの独り言「占いCO、二階堂●」
柊かがみさん「そろそろチャレンジしてきてもおかしくない」
やらない夫さんの独り言「って、吠えがない?」
ナギさんの独り言「ライダー視点、3W主張もありうる……か?
いやいやいや。」
いい男さんの会話「占いロラさせるための擬装か?」
ナルホドさん「無言・・・やはりきのせいじゃなかったんだ
こわいから・・・」
でっていうさん「狼やりおる・・・・っていう・・・・・・」
ゲームマスター「無言狼は地味に効くわねw」
玲香さんの念話「そろそろ占い噛むかなー」
メカヒスイさん「オ疲レ様デス。完全ぐれハ吊ラレル運命ナノデス」
はにゅーさん「どっちなのか、とても気になる所なのです。あう。<ナルホドの奥さん」
やらない夫さんの独り言「あと吊りは8>6>4 の三回 ムシューポアロに関してはほとんど言いがかりだから、ここでミスリー要因とみなされるかが見極めどころだな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
柊かがみさん「また今日も無言なのねー」
毒男さん「お疲れ」
いい男さんの会話「まさかLWで占いとかじゃないだろうな。」
ナギさんの独り言「故に護衛があるならライトかのー。
3W吠え抑えの場合、明日で狐勝利も消える。」
柊かがみさん「お疲れ様ー」
はにゅーさん「お疲れなのです。あう。」
いい男さんの会話「っていうか吠えねぇぞ?」
衛宮士郎さん「お疲れ様、ナルホドさん。
奥さんの料理には負けるかもしれませんが、食べてくつろいでください。」
ゲームマスター「ナルホドおつかれさま!
狼次第ね・・・これは・・・」
いい男さんの会話「で、銃殺も●もなしか。全囲いなんだろうなぁ。」
やらない夫さんの独り言「あと9…明日には8人か」
はにゅーさん「最悪狐に噛み合わせもくる可能性があるのです。」
でっていうさん「スマンっていう・・・・」
ナギさんの独り言「ライダー真なら詰み。
ライダー偽と考えんとおかしい。」
ライトさんの独り言「あー、やっぱりこっちだったか。
違和感は大事にしないとな。」
いい男さんの会話「さて、参ったね。仕事しないで死にやがってw」
でっていうさん「ナルホドさんお疲れ様っていうwwww」
ナルホドさん「お疲れさん」
二階堂盛義さんを占います。 >>> ライト <<<
5日目の夜となりました。(09/09/02 22:05:35)
ナルホドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アオミドロさん0 票投票先 → ナルホドさん
仮名ライダーさん1 票投票先 → ナルホドさん
いい男さん0 票投票先 → ナルホドさん
ライトさん0 票投票先 → ナルホドさん
ポアロさん0 票投票先 → ナルホドさん
ナギさん0 票投票先 → ナルホドさん
二階堂盛義さん0 票投票先 → ナルホドさん
ナルホドさん9 票投票先 → 仮名ライダーさん
やらない夫さん0 票投票先 → ナルホドさん
玲香さん0 票投票先 → ナルホドさん
でっていうさん「ナギ噛みから銃殺・・・4−3・・・・無理かなぁっていう」
はにゅーさん「外道いい男の誕生なのです。あう。>GM」
メカヒスイさん「今夜らいとガ玲香ヲ占ウカドウカガ鍵ニナリマス」
衛宮士郎さん「玲香さんの発言みると、かなりおかしいな」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

      ,.-──<ヘ  / /    _r‐ュ__∠ ̄ 7
    , ' ,      '<´}       >'´    `'マ
 . o 。|/イー'イレ'ト-ハ i 。o     / /、_i ハメ、ハゝヽ.
  ゚  | | |'⌒ ___⌒|N|  ゚     レト:!_,.レ' ー' Vヘハ
  ト、..| | ト.、.l_!,ノハ/イ    C-   レi  -ー' /! |ハ___
  \ '´'(_入r‐r‐V  /        〈|ノ>zvイレ'、!ヘ' /
   >ー}ゝ._/ヘ_〉 <  ヽ\    くハにXこ<_入<
    " ̄/ハ-ハ-ヽ ̄"         〈7 ;  〈 > ノ ゝ

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
ポアロさん「失礼ブラウザおかしな事になりました」
玲香さん「ええとライトさんのグレーが アオミドロ 玲香 二階堂盛義
仮名ライダーさんのグレーが やらない夫 だけかぁ」
二階堂盛義さん「明日から対抗占いでござる!ひょえー!!」
やらない夫さん「何か見えてるような気がな。霊能真狐からの反応が早かったと感じてな」
ナルホドさん「あぁ、もういいや反論するだけ無駄なんだね
きめうちはあまり好きじゃない、だからここで吊られたくないんだよ」
ポアロさん「ムシューナルホドには申し訳ないですけど、対抗○占いをさせる為に吊られて貰うのですね、把握です
ポアロも信用勝負な以上それがいいと思います」
メカヒスイさん「ヤッパリらいとノ○バカリ噛マレテらいだーノ○ガ残ッテイル事ハ不審ニ思ワレマス」
ナギさん「初手囲いというか全囲いしたのかどうか、かのー。
ポアロ疑いの場合は?
その辺全部狼とか勘弁じゃなw」
アオミドロさん「占いは噛まれないことを祈るよ
そうすれば詰む はず。」
衛宮士郎さん「グレランは基本的に情報がないときにやるもんだからな」
ゲームマスター「狼が狐噛んで探偵が狐を人質にとればまだ勝ち目ありそうかしら?」
二階堂盛義さん「ひょえー!!!!重いでござる!
寡黙は後の遺恨にならないようにつっておいて問題ないでござる!
最終日に残ったりしたら目も当てられないでござるひょえー!!」
はにゅーさん「ナルホド吊ったら残りの吊りは3回。
銃殺か狐噛みこないと村負けなのです。あう。」
柊かがみさん「ナルホドさんか…」
ポアロさん「ムシューやらない夫、その発言のどこにおかしな点が?」
やらない夫さん「ムシューポアロが反応良すぎた感じがするだろ」
ライトさん「おっと、狼が吊れている可能性もあるか。
じゃあまだ○が出る可能性はあるな。」
アオミドロさん「え? 10>8>6>4>2
吊りは4回 後3回ってことー?
うわ 危険な感じがする気がする」
ナギさん「まぁ、さっくり吊って。それで対抗引きつぶしが本線。
狐がいるならそのウチ判別もつく、か。」
はにゅーさん「いやいや、毎回頼もしかったり面白かったりするワトソンなのです。あう。>でっていう」
ナルホドさん「確かに僕を吊れば完グレはいなくなる・・・それだけだね」
ポアロさん「ムシューナルホドには申し訳ないですけど、対抗○占いをさせる為に吊られて貰うのですね、把握です
ポアロも信用勝負な以上それがいいと思います」
ライトさん「8>6>4>2。
明日僕が生きていればグレー3。
つまり決め打ってもらえれば詰みだ。」
毒男さん「('A`)y-グレランで狼も狐も吊れないからな」
アオミドロさん「指定把握、 さくっと吊ろうか」
玲香さん「ほとんど余裕ないというかまったく余裕ないな」
やらない夫さん昨日の発言で気になったのは
◆ポアロさん 「その前に霊が真狐噛みに行くと言う事は噛み抜けない可能性もあるのです
吊り回数増えるタイミングで、狐混じりの所は噛みには行きませんよ
霊真狐はまずありません」
二階堂盛義さん「完グレーはなるほどだけでござるか??
ひょえー!!正直発言減りすぎでひょえー!!!
占われたくない狐の可能性もあるでござる」
アオミドロさん「完全グレー ねぇ…
吊ってもいいとは思うよ 可能性は残っている 人外の可能性はね」
ナギさん「占い真狼、囲いがあったとして。
それだけを前提に進めるのは反対じゃ。
ライダー狼と決め打って囲い全潰しでもする気かや?」
ナルホドさん「で、10>8>6>4
占い吊りきって6>4、実はほとんど余裕ないんだ」
メカヒスイさん「2-2ナラ即霊能ろーらー後ニぐれらん権ヲ使ッテモイイト思イマス」
仮名ライダーさん「占い両偽?面白い事言うけどそういうこと言う人は信用できないな。」
でっていうさん「4回目だなっていう・・・・なんかスマンっていうwwwww」
ゲームマスター「後半はホント使う余裕がないのよね・・・<ラン権利」
衛宮士郎さん「ナルホド吊ったら終わっちまわないか?」
いい男さんまぁいいだろう。完グレ残したくはないし、指定ナルホドだ。
玲香さん「たしかにこの残し方でナルホドさんが狼やったら相当チャレンジャーやわ」
ポアロさん「ポアロはこの噛みは囲いが成立したのだと思うのです
囲われ狼っぽく一番見えるのはムシュー二階堂でしょうか?
正直噛み先予想などよりも、その時起きた状況に対しての感想を言ってもらった方が有り難く感じます」
ライトさんいや、占いの手間がかかる。
邪魔だから吊ってもらいたい>探偵
ナギさんステ疑い。>いい男
というか、村でも残す気がないぞ。ステとか。
はにゅーさん「真紅だったら初回に占われてさっさと噛まれてたのです。あう。
それにしても共有多すぎな人なのです。4回目ですか?>でっていう」
やらない夫さん「占い両偽が捨てきれないだろ…」
ナルホドさん「えーと、そうだねまず囲いに狼がいることは間違いないんだ
占いのどちらかが狼なのはほぼ間違いないからね」
ライトさん「つまり明日は絶対に●か銃殺が出るはず。
狐がすでに吊られていない限り。」
ナギさん「アオミドロも完グレじゃのー。
エミヤ●でも○でも、ナルホド君を吊ってから囲いケアして
いきたいな。妾は。推理落とすと思えんよ。」
二階堂盛義さん「あの蜥蜴共有だったのでござるか?
ひょえー!!!!拙者思いっきりでっていうだから吊られそうとおもってたでひょえー!」
いい男さんここで完グレ噛みするなら、おそらくグレーには残ってないぞ、狼は。
狐疑いならわかるがね。
柊かがみさん「やっぱグレラン権は初日だなー
後になればなるほど使わなくなる」
アオミドロさん「完全グレーはナルホド、ねぇ
ここ 狼が吊らせようとしてるのかな?」
衛宮士郎さん「こっからが正念場だな、みんなにはがんばってほしい」
仮名ライダーさん「2択か。」
でっていうさん「みんな酷いっていうwwwwwww
なんとなくだけど真紅じゃなくてよかったっていうwwwww」
いい男さんナギはなるほどは何疑いだ?
ナルホドさん「・・・あ、いつのまにか僕だけだ」
二階堂盛義さん「そしてここで占いかぶり
ナギは真っ白でござるな!
ひょえー!!今日死ぬかもしれないけど化けないでひょえー!!!>ナギ」
ライトさん「完グレナルホド吊ってあとはアオミドロ、二階堂、玲香、それとライダー。」
ナギさん「ほほほ、妾は別にお主でも構わんぞ?いい男なら大歓迎じゃ♪」
毒男さん「('A`)y-お疲れ」
玲香さん「残った完全グレーはナルホドさんだけかいな
そこを吊らせにいきたいんやろかね」
柊かがみさん「今回はおとなしかったのねー
草がうっとおしかったけど」
ポアロさん「オゥ、ムシューでっていうがヘイスティングズでしたか」
メカヒスイさん「連続デ外道ノ人ガわとそんダッタノデスカ」
ゲームマスター「10>8>6>4> 3W1F
これは村サイドきつそーね!」
いい男さんま、んじゃビッチが相方代わりだな・・・
ちっ・・いい男じゃねぇのか。
やらない夫さん「相方死亡確認だろ」
でっていうさん「ってダメだ、一匹取り逃がしてる」
アオミドロさん「…、 でって共有か 把握だよ…」
ナギさん「あー…… でっていう相方か。ご愁傷様。

その上で聞くぞ、探偵。ナルホド君吊らね?」
ライトさん「なるほど……占わなくてよかったよ。」
やらない夫さん「ふむ…とりあえず謝罪だ。昨日の発言は「霊能が」真狐だったら、という話だっただろ」
玲香さん「んで、完全グレーがワトソンさんかいな・・・
よくない知らせやね」
アオミドロさん「確定○できたね ビッチ噛まれてね」
二階堂盛義さん今日の噛みひょえええええええええええ!!!!

1、グレー抜き、OR暫定○噛み さっき述べた推理の通り占い信用勝負なら占い噛みよりもこっちで狩人ケアするような気がするでござる!!
2、占い抜き、 可能性は低いとおもうでござるが ここらで抜かれた場合大グレラン大会でござるひょえーーー!!!
衛宮士郎さん「お疲れ様、でっていう。
さっき料理を追加したから、たっぷり食っていいぞ。」
ナルホドさん「・・・ってことはでっていう共有だったのね」
ポアロさん「オゥ、ここで完グレ噛み
もしやすると囲いが成立してるのかもしれませんね」
ナギさん「おー…… グレーでっていう噛まれとか、探偵村ならではっぽくね?
村っけたっぷりじゃったから残念じゃが。」
柊かがみさん「あら、確定○」
はにゅーさん「ナギに噛まれフラグがたったのです。あう。」
二階堂盛義さん今日の夜の推理でひょえー!!
占いが噛まれないで○進行
コレは狼は信用勝負にする気満々てござる
明日も●が出ないようならすでに囲われてしまったと見るのが
現状最も可能性が高そうでござる!
メカヒスイさん「わとそんオ疲レ様デス」
ライトさん
予告通りさ。
おそらくライダーはSGT.をたくさんつくっておく作戦に出てる。
つまりいずれ僕噛みにくるんじゃないかな。
ということは囲いには1しかいない確率が高い。ここは先にグレー狼を潰せれば相当有利になる。
ナギは村っぽいんだよな。でも僕は確かめてみないと信じないよ。
いい男さんおはようさん。相方死亡した。
二階堂盛義さん「おはようでござるよ!ひょえー!!!」
でっていうさん「よし・・・お疲れ様っていうwwww」
やらない夫さん「おはようだろ」
ゲームマスター「でっていうおつかれさま!」
玲香さん「完全グレー噛むんやねー・・・」
仮名ライダーさん「二日目から長文かつ多弁なんだけれど中身がありえる可能性を全部あげてるだけに見える。
その中から自分の1押しを上げてほしいな」
柊かがみさん「お疲れ様ー」
ナギさん「占いは結果をさくさく頼むぞー。

基本的に妾はステ吊り嗜好ということを踏まえても、
ナルホド君には最終日まで残す意味が薄いというところじゃが。
まぁ、それに関しては共有が決めるところかの。
占い真狼ならどのタイミングでどちらを噛むかを見ておくべきかもしれんなー。」
ナルホドさん「おはよう、重いなーもう」
はにゅーさん「ワトソンお疲れでしたのです。あうー。」
ライトさん占いCO、ナギは○。
玲香さん「おはようさん」
ポアロさん「ボンジュール」
アオミドロさん「おはよう 僕今日は寝る おやすみ 探偵推理頑張ってね」
仮名ライダーさん「占いCO ナギ○」
柊かがみさん「前回は探偵だったし、今回はゆっくり霊界から見させてもらいましょうか」
5日目の朝となりました。(09/09/02 21:57:24)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> 仮名ライダー <<<
やらない夫さんの独り言「騙るなら遅くはそうそう出れない。信用にかかわるから、となると」
いい男さんの会話「ていうか役職狐交じりがらみの発言おおいな。
なんなんだ、みんな。」
でっていうさんの会話「ない夫はミスリー村でいいかもしれんっていう・・・・」
いい男さんの会話「あー。」
ナルホドさんの独り言「ローラーしましょう」
ナルホドさんの独り言「10>8>6>4
吊り数4とか・・・」
はにゅーさん「今大変だし、学習機能ついてるIME or Atokのせいで
あとがまた大変のような気がするのです、あうー。<メカヒスイの喋り」
でっていうさんの会話「一応昨日の個人的に頭痛い発言だっていうwwww」
毒男さん「('A`)y-二階堂占い誘導が障ったか?」
衛宮士郎さん「銃殺が出ないんなら、もうミスはできないのか?」
ナルホドさんの独り言「・・・それはそれでいいかも、疲れるけど」
でっていうさんの会話「◆アオミドロさん  「真狐、対抗占いやってもらえないと いない狐の恐怖に怯えたりなりそうだね」」
いい男さんの会話「狩いきてんのかねぇ。」
やらない夫さんの独り言「しかしおかげで面白い反応がとれたな。これはこれで情報になる」
ナルホドさんの独り言「僕は某パン漫画みたいなリアクションできないよ」
でっていうさんの会話「ナギは極めて真っ当っていうwwwww
噛まれなかったら怪しむところでいいと思うっていうwwww」
はにゅーさん「役職だと比較的早く死ぬ事があるのです。
占いだった時も最初に噛まれたのです。あるー。>メカヒスイ」
メカヒスイさん「カナリ大変デス。」
アオミドロさんの遠吠え「あ ごめんなさい。
とりあえず 明日から吠えないでおくね…」
ナルホドさんの独り言「後ナギ、反応が薄いっていわれてもこれで素だから困る」
いい男さんの会話「ナギは白め、囲いならやらない夫は残せないとこだよな、やっぱり。」
でっていうさんの会話「レイカとやらない夫が臭すぎて他が見えなくなってるっていう・・・・
スマンって言う・・・・」
アオミドロさんの遠吠え「推理披露とか ボロ出しそうで怖いね 僕は絶対マネしたくないよ
ま 始めた以上最後までやらないと怪しまれるよ 頑張ってねー
問題あるかないかは知らなーい」
ナギさんの独り言「というかじゃな……
ライダーーナルホドーエミヤ吊り切りで終了の予感とかどうじゃ?」
ライトさんの独り言「ナルホドかあ。そっちは吊る場所だしな。囲われたらやだね。」
玲香さんの念話「そろそろ真占いが対抗の○占ってもおかしくないとこやね」
ナルホドさんの独り言「・・・PC買い換えたいな!」
いい男さんの会話「なんつーか、やらない夫はどっちなんだ?
たんなるミスリーな村か?あれ?」
やらない夫さんの独り言「毒男が噛まれていたということは誘導の方向がそこそこ嫌だったと考えていいもんかな?」
メカヒスイさん「ある夫ノヒトガ珍シク早クニ死ニマシタノデスカ」
仮名ライダーさんの遠吠え「このまま黙って進行しようよ
今日はでってでも噛んでみる?」
はにゅーさん「メカヒスイおつかれなのです。あうう。
喋り、凄く大変だったと思うのです。」
ナルホドさんの独り言「何で今更すぎる発言が最後の最後に飛ぶのかわからない」
二階堂盛義さんの遠吠え「後拙者あんな感じで推理披露問題ないでござるか?ひょえー!?
問題ないなら推理作成に入るひょえー」
やらない夫さんの独り言「「霊能が」真狐 と言いたかっただろ。まあもう遅いが」
ライトさんの独り言「まあ○進行はキライじゃないけどな。」
アオミドロさんの遠吠え「後昨日の夜 喋らないと思ったから黙ってた
二人囲ったら 一人囲ったら終わりだろって見られて・・・
あ 霊能いないじゃん」
ナギさんの独り言「霊能が真狂、エミヤが○でも。
ナルホド君吊ろうぜ。」
ナルホドさんの独り言「昨日吼えなかったようにみえたのはやはりこちら側に問題があったのか」
衛宮士郎さん「確かに、その発言はくさいな」
玲香さんの念話「さてどないしようなー」
ゲームマスター「メカヒスイおつかれさま!
正直喋りにくそうだとおもったわ!w」
ライトさんの独り言「くそっ!やられた!(AA略」
やらない夫さんの独り言「ああ、ログ読んで確認しただろ。」
ナギさんの独り言「さらば、メカ!
次はメカ娘村を建てよう!ドールズも許可!」
メカヒスイさん「ヤハリ思ッタトオリデシタ」
二階堂盛義さんの遠吠え「今日は何処を噛のか?ひょえー!!」
でっていうさんの会話「さて・・・一応占われそうな状況になったっていうwwww」
毒男さん「('A`)y-お疲れ」
ナルホドさんの独り言「重い」
ライトさんの独り言「占いCO、ナギは○。」
衛宮士郎さん「お疲れ様、メカヒスイ。
もっと料理しようと思ってるから、ちょっと手伝ってくれないか?」
アオミドロさんの遠吠え「子チルノフかわいいよ子チルノフゥゥゥゥ!」
二階堂盛義さんの遠吠え「ひょえー!昨日はしゃべれずすんませんでいsた!!」
ナギさんを占います。 >>> ライト <<<
柊かがみさん「お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(09/09/02 21:52:38)
メカヒスイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アオミドロさん0 票投票先 → メカヒスイさん
仮名ライダーさん0 票投票先 → メカヒスイさん
いい男さん0 票投票先 → メカヒスイさん
ライトさん0 票投票先 → メカヒスイさん
でっていうさん0 票投票先 → メカヒスイさん
ポアロさん0 票投票先 → メカヒスイさん
メカヒスイさん11 票投票先 → ナルホドさん
ナギさん0 票投票先 → メカヒスイさん
二階堂盛義さん0 票投票先 → メカヒスイさん
ナルホドさん1 票投票先 → メカヒスイさん
やらない夫さん0 票投票先 → メカヒスイさん
玲香さん0 票投票先 → メカヒスイさん
毒男さん「◆仮名ライダーさん 「しかし初日に霊能噛んでかがみんを吊らないといけない理由があったとは思えないんだけど。」
アウトだ」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

    仁/ フ=<フiトハ
    {/  < ノ ノ ∨L L - ─ヘ _ _
   ,イ   <   3 }-、::::::::::::::::<|_}ノ
   !ハ  < l ノ  /‐ '::::::::::::::::<|‐┬ 、
   ム入__フー<f  ̄( ̄}:::::::<|-┴ ′
      `ー=ニ>丁j ̄`ヽ、ノ
          <〈_人ノ

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
柊かがみさん「そういえばなんではにゅー噛みだったんだろ?」
ナルホドさん「真狼ー真狂ならまず占いを噛まない、何故霊能を噛んだか
●や○で真贋をつけさせないためでしょ、狼は霊能しんで始めて●が出せるからね」
やらない夫さん「なんというフルぼっこ。まあ非常識的だったからな」
メカヒスイさん「狐ハ普通ニ潜伏シテイルト思イマス。
占イ真狐ナラ死体ナシガ発生シテイルカ占イガ死ンデマス。」
でっていうさん「やらない夫はその前提を置いた上で霊噛みに追求するのは何か見えてるのかっていうwwww」
ナギさん「本指定はメカヒスイでいいんじゃな?」
アオミドロさん「真狐、対抗占いやってもらえないと いない狐の恐怖に怯えたりなりそうだね」
ポアロさん「その前に霊が真狐噛みに行くと言う事は噛み抜けない可能性もあるのです
吊り回数増えるタイミングで、狐混じりの所は噛みには行きませんよ
霊真狐はまずありません」
いい男さん「つまり、狼狂−真狐でアオミドロかポアロが狼。これが最悪。」
ナギさん「狩人保護じゃのー 基本的に霊能は狩人ではない。
2−2展開のしかも探偵村なら護る場所はおのずと限られてくるしの。」
玲香さん「狐が占いにおったらそこを吊らせる流れにせんとあかんしな
狼とって利がないわ」
二階堂盛義さん「流石に狐はでてないと思うでござる
そこまで考えるとノイズになりやすくて
ぶれるでござる
ひょえー!!可能性考えるのは悪くないでござるが!」
やらない夫さん「ふむ、さすがに考え過ぎだったか、それもそうだな。やはり常識的に真狼でみていくだろ」
いい男さん「真狐はないね、まず。
狼目線狐交じりならまず占い噛む。
霊能抜くってことは信用勝負か、もしくは両偽だ。」
柊かがみさん「しかしまー、ある程度信用取れるとうれしいものがあるわね」
アオミドロさん「ん、僕確定○になるかもしれないの? いいね 噛まれるから。 動かなくてよくなるから
やってくれるならばんざーい」
仮名ライダーさん「しかし初日に霊能噛んでかがみんを吊らないといけない理由があったとは思えないんだけど。」
ポアロさん「吊り先を用意する為にあんなに弱い噛みをするとは考えにくく思います
恐らくは騙り側の○はSGにしやすそうな所を入れてくるのだとポアロは予想します」
ナギさん「真狐の場合はそれこそ霊能を噛まんと思うのじゃよ。
メリットが狼には薄い。
吊り回数の削減にしかならん。」
玲香さん「それはさすがにないんちゃうか >やらない夫
それだと狼がグレー吊り連打になる噛み方してくるのおかしいわー」
二階堂盛義さん「ライダーは拙者に○だし
真と見たいけど正直ライトのカマのかけ方とか
真にみえるでひょえー!!!
どっちが真か分かりにくいでひょえー!!!!」
でっていうさん「真狐−真狂とかそれはそれで豪胆だなっていうwwww
それでももしそうであるなら狼の行動に現れるだろっていうwwwww」
メカヒスイさん「対抗ガ狂デアル可能性モアルナカ半バ断定シテイルヨウナ気ガシタノデス」
やらない夫さん「少なくともあの霊能噛みはかがみを吊らせるためで間違いはないと思うがな」
いい男さん「ライダーはなぁ。狼占いならそこ〇は怖かろうに。」
ライトさん「まあ今夜の占い先はナギ、でっていう、アオミドロってとこかな。
この噛みからして僕噛みを見据えているように思う。」
ナギさん「メカか…… まぁ、RPをもうちょいみてたかったんじゃが……。
ちなみに理由はあるのか?」
やらない夫さん「最悪真狐で狼全潜伏もあるかもしれんだろ、非常識的だが」
二階堂盛義さん「ひょえー!!
ここまで○進行だと信用勝負に持ち込むつもりでひょえー!?」
はにゅーさん「狼が玲香囲っちゃったから探偵指定出来ないのですね。あう。」
ナギさん「吊り先を用意する噛みの可能性はゼロではなかろ。
その間に狼占いが囲ってしまう、という作戦の可能性も。
あるいは多弁に目を向けさせる作戦も。両方ありうるとみる。」
でっていうさん「迂闊に占いの真贋付けたがる奴が村目線に見えないっていうwwwww」
ナルホドさん「ライトの○の噛みをみるとやっぱりライト真なんじゃないかな
まぁ、ライダーよりライトのほうが真にみえるってだけだけど」
衛宮士郎さん「残り5回か?だとすると厳しいぞ」
玲香さん「というか別段思ったこと話しとるだけやけどな
村やと結構フリーダムやでー、うち」
メカヒスイさん「私指定デスカ。残念デス。」
アオミドロさん「えーっと、 グレー指定だね
あ 仮か とりあえず覚えておくか」
やらない夫さん「あの状況で、狼が霊能を騙るとは考えがたかっただろ。早くに吊られるし。
さらに霊能一人噛んで釣りを加速させてる。
以上から、狼は占いを騙ったと考えるだろ」
柊かがみさん「('A`)さん●出し特攻も考えたけどね
時間ないし重かったからやめておいたわ」
でっていうさん「極めて普通だろっていうwwwww
2−2なんだぞっていう、初日のログ飛ばしたけど違和感ねぇよっていうwwww」
いい男さん仮指定:メカヒスイだ。
メカヒスイさん「ナノデ私モらいと真ヨリト見テイマス」
アオミドロさん「メタってやつだけど 彼は強いから噛まれて残念。
最終日に残ったらいい推理をしてくれただろうね」
ナギさん「個人的には、両占い先とも妥当とは思っておるよー。
エミヤ●前提の推理の場合、二階堂氏は超絶囲われポジ。

○の場合は↓に書いたとおりナルホド君が妾のグレスケ筆頭じゃな。」
ライトさん「で、二階堂はカマかけてみたけど反応が思ったより村っぽかった。
ここはまだ保留。」
毒男さん「('A`)y-…んなもんか。何処かで占い抜かないと狼は死ぬか」
はにゅーさん「残念ながら思いっきり狩人なのです。あう。>ライト」
でっていうさん「ライト真寄りだが霊能噛みから○噛みはひっかかるっていうwwww」
二階堂盛義さん「ひょえー!!多弁で強弁な毒おガかまれてるでござるひょえええええ!!」
メカヒスイさん「>◆仮名ライダーさん  「まあ普通に考えて対抗は狼でしょうね。」
らいだーサンノ発言ガ気ニナリマス。
初日カラ対抗ガ狼ト分カッテイル発言ガアリマス。」
やらない夫さん「とりあえず昨日中途半端だったから説明だろ」
ポアロさん「マドモアゼルライダーが占った先は吊り指定が飛んで来そうな所ですので、
このまま残ってもきっとSGにしやすそう&されやすそうな所
若干印象が悪く感じます」
ライトさん「すまないな、毒男。○出してしまって。
だが君は狩人じゃないだろう?
そう信じてるよ」
衛宮士郎さん「やっぱ毒男さんは警戒されるよな」
柊かがみさん「お疲れ様
まーかむわよね」
いい男さんんー。村だと強いとこ噛んだな、くそったれ。いい男噛むんじゃねぇよ。
やらない夫さん「とりあえずライトを真よりで見ておくだろ。」
二階堂盛義さん

今日の噛み予想でござる
1、占い噛み抜き さっきの推理だと占いに狼いるでござる 抜かれたら真で問題ないと思うでござる
2、グレー噛みOR暫定○噛み 狩人探しでひょえーーーー!!!!!
二階堂盛義さん今日の夜の推理でござる
ひょえーーー!!!
霊能が抜かれたでござる!
抜かれた羽入は真狂濃厚
片手落ちの霊能は正直ノイズとして吊られやすいでひょえー!!
ココに狼が出てるならそんなことしないとおもうでござる
ひょえーー!霊能は真狂と予想で行ってみるでござる
一応真狼でも真狂でも人外は一人死んだでござるな
これからは占いの真贋つけにくいでござるひょえー!!
●ガでたらバランス吊りが安全策でござるな
メカヒスイさん「暫定○噛ミ、狩人探シノ噛ミト推測シマス」
ゲームマスター「狼が狐囲っちゃったみたいね」
ナギさん「まぁ、ライト真なら単なる○噛み。
ライト狼なら真アピの噛みじゃな。」
ライトさん引き続き多弁占い。
囲いはまだ残す。メカヒスイ気になってるけど吊るところ。
ナギは若干村っぽい、気がする
衛宮士郎さん「お疲れ様、毒男さん。
いろいろと料理しといたから、遠慮なく食ってくれ。」
でっていうさん「今度は多弁の村人噛みかっていうwwwww
霊能結果がないとはいえ、微妙な噛みだなっていうwwwww」
アオミドロさん「んー、ライトの○噛み、
何を表すんだか」
柊かがみさん「………………女の子は油断大敵なのよ」
玲香さん「あー、もう偽っぽいほうから○もらってもうれしくないわー」
ポアロさん占い信用勝負の型になったので思った事を
ムシューライトの占い先に関しては好感が持てます
ムシュー毒男は恐らく当分吊り指定が飛んで来ないところ、しかし皆が気にするであろうところ
そこを占ってくれたのは村視点非常に喜ばしい事です
はにゅーさん「お疲れ様なのです。あう。>毒男」
毒男さん「('A`)y-お疲れ」
やらない夫さん「ふむ…」
ゲームマスター「ドクオおつかれさま!」
ナルホドさん「ライトの○が噛まれたか・・・」
ナギさん「朝じゃよ!さぁ、恒例の占い結果タイムじゃな!

◆ナルホドさん  「おはよう、霊能が噛まれたようだね」
霊能噛みに関するリアクション。ナルホド君は、この一言だけなんじゃよなー。
二階堂さんも突っ込まれておったが、
もうちょっと驚いても悪くないんじゃね。
噛み先をしっておった……とは考えられないかの?
疑っておるよー。」
仮名ライダーさん「まあ残った霊能に狐と触れてるから占っておくよ。
霊能狐なんてあの時点で考えに入れる必要は無いと思うからね。
最後の吊られてもかまわないはないんじゃないかな。」
二階堂盛義さん「おはようでござる!!ひょえーーーー!?」
メカヒスイさん「オハヨウゴザイマス。
昨日ハ途中ノ指定ヲ見逃シテシマイ最後ニ変ナ発言ヲシマシタ。ゴメンナサイ。」
いい男さん「おはようさん。」
はにゅーさん「だったのです。あう。<萌え探偵」
ナルホドさん「おはよう」
玲香さん「おはようさんやで」
仮名ライダーさん「占いCO 玲香○」
ポアロさん「ボンジュール」
ライトさん占いCO、やらない夫○。
でっていうさん「おはようっていうwwwwww」
アオミドロさん「おはよう 僕今日もテレビみてるから 推理頑張ってね」
やらない夫さん「おはようだろ」
衛宮士郎さん「狼はどうしたんだ?」
4日目の朝となりました。(09/09/02 21:44:37)
毒男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒男さんを狙います。 >>> 仮名ライダー <<<
でっていうさんの会話「確かにレイカは滅茶苦茶つりたいっていうwwwww
いつ吊られてもいいとか困るっていうwwww」
やらない夫さんの独り言「狼が霊能を噛む意味…」
やらない夫さんを占います。 >>> ライト <<<
いい男さんの会話「まぁ銃殺来るまではおとなしくしとくしかないな。」
はにゅーさん「あ、沈黙で時間がながれましたのです。」
衛宮士郎さん「細いんだし、体重とかは気にしなくていいと思うぞ?>柊」
柊かがみさん「またおおさかさんがワトソンかー
さてはて、今回は何をしてくるのかしらね」
ナルホドさんの独り言「いやいや、僕がバグってると考えるんだ
明日になれば誰かがいうはずだ」
やらない夫さんの独り言「霊能に狼が居て真霊能だか狂霊能を噛むとかないだろJK」
いい男さんの会話「レイカはあるとしたら狐あたりか・・・」
やらない夫さんの独り言「いや、考え過ぎるのはまずいな セオリーを抑えよう
真狼を大に 狂狼を中に」
ナルホドさんの独り言「LWか・・・LW!?」
メカヒスイさんの独り言「トイウカ吼エガアリマセン。」
ナルホドさんの独り言「ほえないし・・・」
メカヒスイさんの独り言「吼エガ少ナイ気ガシマス。」
でっていうさんの会話「むしろ毒男とライトが微妙にマッチポンプ臭く感じたっていうwwwww」
いい男さんの会話「毒夫は初日の挨拶も占い見てからだ。狼もありそうなとこ。」
毒男さんの独り言「('A`)y-狼たちの沈黙、面白いことしやがるな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
柊かがみさん「萌えいうなw
前回は萌え探偵だっけ?」
ナルホドさんの独り言「えーと、ところで狼の吼えは一体・・・」
ナギさんの独り言「ナルホド●の誘導をしてみようかのー。」
ゲームマスター「狼吠えなさいよw」
やらない夫さんの独り言「占いに真はいるのか…?ライダーが微妙にくさいが」
はにゅーさん「凄く頼もしいワトソンなのです。あう。」
衛宮士郎さん「おおさかさんがワトソンなのは、心強いな」
ライトさんの独り言「二階堂はちょっとカマかけてみたけどまだ確信は得られなかった」
メカヒスイさんの独り言「みすヲシマシタ。」
いい男さんの会話「ここらを疑うならライトは偽か。」
でっていうさんの会話「真狐−真狂・・・・一応頭の片隅には残してるけど、正直微妙っていうwwww」
ナルホドさんの独り言「2日目に噛まれた霊能は狼にも村にも真贋がつかないんだ」
ライトさんの独り言「占い先は二択。ナギは切る。
メカヒスイとやらない夫……囲いはまだ残す。」
いい男さんの会話「狐交じり示唆したのがれいかとどくお。」
柊かがみさん「カロリー低め
うう、おいしそうだなあ…」
ゲームマスター「前回も共有ね!
あたいとしても決めるの楽でいいけどw」
やらない夫さんの独り言「さて…今夜死ぬのは…俺も結構高いんだよなJK」
毒男さんの独り言「('A`)y-今日は即決だったな」
でっていうさんの会話「全く思わないっていうwwwwww」
毒男さんの独り言「【能力発動】アナタは真紅さんを護衛しています。」
いい男さんの会話「さてと。まじで狐交じりだと思うか?」
ナギさんの独り言「エミヤ○の場合は霊能排除した。
そう考えると、把握中心のところが狼。

というか、かがみが狼である可能性はない。」
でっていうさんの会話「この投票先・・・真狼−真狂濃厚かっていうwwwww」
仮名ライダーさんを護衛します。 >>> 毒男 <<<
はにゅーさん「お疲れさまなのです。あう。>萌え狂人」
やらない夫さんの独り言「むう…なるほど。そこ疑われたか」
柊かがみさん「あっちゃー、やっぱりかー」
衛宮士郎さん「お疲れ様、柊。
カロリー低めに作っといたから、遠慮なく食ってくれ。」
ナルホドさんの独り言「◆仮名ライダーさん  「ん?偶数進行で狂人かもしれないなら今日吊るす必要性もないんじゃないか」
◆仮名ライダーさん  「まああえて残す必要も無いしね。加賀民つりでいいや。」
◆仮名ライダーさん  「昨日の時点で真狂なら判断つけようがないですしかがみん残してもいいんじゃないかな。」
どっちだ、ノイズだから吊りたい
ってうらないかよ」
ゲームマスター「かがみんおつかれさま!」
柊かがみさん「お疲れ様ー」
はにゅーさん「それにしてもでっていうの中の人、共有多すぎな気がするのですw」
3日目の夜となりました。(09/09/02 21:41:11)
柊かがみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毒男さん0 票投票先 → 柊かがみさん
柊かがみさん13 票投票先 → 仮名ライダーさん
アオミドロさん0 票投票先 → 柊かがみさん
仮名ライダーさん1 票投票先 → 柊かがみさん
いい男さん0 票投票先 → 柊かがみさん
ライトさん0 票投票先 → 柊かがみさん
でっていうさん0 票投票先 → 柊かがみさん
ポアロさん0 票投票先 → 柊かがみさん
メカヒスイさん0 票投票先 → 柊かがみさん
ナギさん0 票投票先 → 柊かがみさん
二階堂盛義さん0 票投票先 → 柊かがみさん
ナルホドさん0 票投票先 → 柊かがみさん
やらない夫さん0 票投票先 → 柊かがみさん
玲香さん0 票投票先 → 柊かがみさん
ゲームマスター「やらない夫さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「やる夫AA録でAA探してたら見つけたわw」
はにゅーさん「もう天野画伯が書いた1時間後にはAAになってたのですw<やる夫」
衛宮士郎さん「もうAAになったのか、こういうの早いよな>天野やる夫」
ゲームマスター「詳細は各自ググりなさい!」
はにゅーさん「アル夫じゃないのですよ。はにゅーなのですよ。あるー。>しろー」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

天野喜孝画 「やる夫」
                 r ┐ __
            t__)    Y  └' rっ
   r 、  /}     _,トー〜-'^〜┴-z (_)
   | __⌒__ f    _ノ  `   u  J  '《_
   { tュ tュ }   _/  へ、  j}   ∠、,,. 〈   」\_  /|_
  ┴r ¨¨ ┴'^ア 〉u ャ‐tッ‐介 'vぐ_..ィ  Y  \ r┘ kュ rュ
   _(⌒'Y⌒)__」 〉  ` ー=」   {=ミ rー  |      └z゙ xァ
   └^\^┘  j⊇    ¨≧z イf´   ノ   L._    {^' {j'^}
      _..、 ,.癶ヾ、 └{ (^''=…''"フ  ,ィ〃  \ r┴‐┴┴
     /  ( / \:::≧x、/  //ー=彡/ ゞ  }  ̄[iトフ ̄
   /     Y     V//リ    }斗ァ7// イ   _/   j厂
  /    ゞ彡  ‐ァセ^(ャ)、 /////// リ  __)  〃
  _∠/‐┘ )   ´    ¨\>、////厶シ'    } /
    /´⌒ヾ从_ッ   r 、( ノ}  >''"⌒      /{
  /    } j \ ( ` `/⊆   ==二   r''

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
衛宮士郎さん「ならいいか」
ナルホドさん「ライダー・・・吊りたいのか吊りたくないのかどっちだよ・・」
衛宮士郎さん「羽入はかなり好きだけど、アル夫さんだと思うとなんかアレだな…」
柊かがみさん「まだ3日目
あとはがんばってね!」
メカヒスイさん「指定マダデスカ」
ポアロさん「>ムシューライト
かがみが狂でこの先貴方とライン切ってきたりしたらそのことでまた議論を生む事になります
ここは貴方の実力で信用を取ると言いきってみてもらいたいモノです」
はにゅーさん「今のところ毒男の怪しいところは当たってないので
大丈夫だとは思うのです。あう。<毒男が警戒されて」
やらない夫さん「ああ、占いに狼確定の部分か」
二階堂盛義さん「ナチュラルじゃないでござる!!
この可能性のうちのどれかと予想しただけでござる!
拙者超能力者ではござらんひょえー!!!!
ただ占いよりはこっち狙う方がリスク少ない上に抜きやすいメリットがあるでひょえー!!!」
毒男さん「('A`)y-…○貰ったからな<でっていう」
メカヒスイさん「誤爆シマシタ。占イハコノ場合ヤハリ真狼ガ濃厚ダト思イマス。
真狂デコノ噛ミハ勇気ガ入リマス」
仮名ライダーさん「ん?偶数進行で狂人かもしれないなら今日吊るす必要性もないんじゃないか」
でっていうさん「グレランなんか存在しないぜっていうwwwwww
それともグレー吊りのほうがありがたい何かがあるのかっていうwwww」
ナギさん「エミヤが○。霊能を噛んだのは、吊り先を霊能で確保するため。
なら、狼はグレーの吊れる場所にいる。ということ。

逆に●なら結果隠し。両方ありうるな。」
アオミドロさん「残った霊能が狂だと嬉しいね
真吊るのは なんか損した気分だよね ま 結局吊ることになっただろう どうでもいいか」
やらない夫さん「ん?俺に何かかかってたのか?どこだろ」
柊かがみさん「最後に今の印象を言っておくわね
占いはライトさんをやや真よりで見てるかな

うらなってほしいのはナギ、やらない夫かな」
玲香さん「まぁいつ吊られてもええからマイペースでやるでー、ウチは」
いい男さん「あと、ローラー主張しない、しかも噛まれ残りの霊残すとか言ってるライダーも偽でいいかね。」
はにゅーさん「「間違えた」とかなら大泣きするのです。あう。<霊能噛み」
ライトさん「ま、考えておくよ。ほぼ真狼でいいということだしね。囲いは注目していくよ>毒男」
衛宮士郎さん「流石いい男だな 狐を捕らえた」
メカヒスイさん「占イ」
玲香さん「んー?人外ならそんな迂闊な発言せんけどなー」
アオミドロさん「誰も彼女を真と確定できない 吊るしかないんだよ
僕はめんどくさい吊先考えないで…
あ 探偵村だからもとから考えないでいいんじゃん 探偵頑張れー」
やらない夫さん「この展開は大体予想されるから霊能に狼はいないと考えるかな。
占いの内訳は真狼が大 狂狼が中 真狂が小 ってとこだな」
でっていうさん「やらない夫の発言は確かに気になったていうwwwww
しかし、占い霊能は言及するほどじゃないと思うぜっていうwwwwww
あえてこのタイミングで言及するところかっていう?wwwww」
毒男さん「('A`)y-だってお前、占いだろ?」
仮名ライダーさん「まああえて残す必要も無いしね。加賀民つりでいいや。」
ポアロさん「これは狼側が霊能を排除しての占い信用勝負と言う事でしょう
これに乗るのもポアロは面白いと思います」
衛宮士郎さん「毒男さんが警戒されて噛まれなきゃいいんだけど……」
はにゅーさん「いい男どんぴしゃなのです!」
ライトさん「いや、かがみはまず真狂でいいはず。狼だといまいち納得いかない出方だしな。
だから残してグレランしていいんじゃないかな」
ナルホドさん「真狼ー真狂濃厚ってことはまず占いが噛まれない
よって真贋つく方法は銃殺のみというわけだ、対応されたらローラーで良いや」
柊かがみさん「うげ…まあしかたないか
納得いかないけどその方が村のためになるしね」
毒男さん「('A`)y-2-2なら占ってみるのもアリじゃねえの<ライト」
ナギさん「ま、片手落ちの霊能なぞ不要。コレは間違いないじゃろ。
占い真狼なら囲いの可能性も見ておいては悪くないかもしれんのー。

まぁ、エミヤ●前提の推理には穴があるんじゃが。」
二階堂盛義さん「抜かれた霊能は真狂
狼がわざわざローラーされるとも思える行動しないと思うでござる
かがみも真霊の可能性があるからまだはやくないでござらんか??
ひょえーーーーーーー!!」
いい男さん◆玲香さん 「案外残った霊脳が狐やったりなー
それならわからんでもないけど」

ここは人外でいいかな?
ゲームマスター「この霊能抜きは不思議なとこよね・・・」
メカヒスイさん「残ッタ霊能ハ吊リキッテイイト思イマス」
やらない夫さん「楽しみたいってのがブラフじゃなくてマジなら申し訳ないが、かがみを今吊っておくべきろ、タイミング的に考えて」
玲香さん「吊り切んのな
まぁローラーで2回吊る手間考えたら噛んでくれたのはお得やね
ポジティブにいこ」
衛宮士郎さん「ナギが怪しんだように、俺を●だと思わせるためか?」
アオミドロさん「片手落ちの霊能や占いは絶対に信用してはいけない
これは餓鬼にだってわかることだよ
さ めんどくさいからさっさと投票して寝るよ僕」
ポアロさん「探偵は基本大文字で頼みたいです
でどうしましょう?霊能が真狂ですと真贋も何もナシにかんできたことになりますが
片手落ちの形になってしまいましたしマドモアゼルかがみの処遇は?」
ナルホドさん「マウスさわんのめんどくさいって・・・わからなくもないけどさ
やっぱり守らないとね」
ライトさん「二階堂、かなり気になるかな。ナチュラルに噛み先に霊能を考えていた?どうかなそれは。」
でっていうさん「霊能片方噛まれてるなら吊りきるのは当然の一手だっていうwwww
占い噛みとは訳が違うっていうwwwww」
柊かがみさん「む、私つり?
対抗噛まれたからって吊られるのはちょっとなー」
メカヒスイさん「多分可能性1濃厚デス。デモ少シ前ニ2ノぱたーんヲ別ノ村デ見マシタ」
毒男さん('A`)y-気になる発言を取り上げておこうか
◆やらない夫さん 「とりあえず占いに狼は確定か…?」
◆柊かがみさん 「んー対抗出たのか
対抗は狂人かな。この流れだと」
◆ライトさん 「ああ、2−2ねえ。
ライダーが15秒にしてはやや遅かったから様子見した狼も頭に入れておこうかな。」
ナギさん「まぁ、エミヤが○であったとして。
霊能を噛む意味があるのかというと……薄いと思うんじゃよなぁ。
わざわざ噛んでくる理由があるハズじゃし。」
衛宮士郎さん「了解。>シュークリーム」
やらない夫さん「うーん…こう言ったらなんだけど、もうかがみを残す理由がないだろ…」
はにゅーさん「そこは1/2だからとも思うのです。<真霊能
しかし霊能を抜くメリットって薄いと思うのです。あう。」
玲香さん「探偵は大文字やな全部」
いい男さんめんどくせぇんだよ、マウスさわんの。
まぁいいや。指定はかがみだ。狼がそのつもりなら受けよう。
二階堂盛義さん「ひょえーーーー!?
RPがノイズってひどいでござる!」
柊かがみさん「ライトさんの占い先は信用できるところですね」
仮名ライダーさん「昨日の時点で真狂なら判断つけようがないですしかがみん残してもいいんじゃないかな。」
ナルホドさん「方手落ちの霊能なんて吊ってしまおうよ
残す意味ないじゃない」
毒男さん「('A`)y-残った霊能吊るか。」
ライトさん「いや、基本全部大文字だったと思うが。」
でっていうさん「確かに探偵発言は大文字のほうがありがたいっていうwwwwww
でもそこまで執拗に求める理由はなんなんだっていうwwww」
アオミドロさん「いやー 吊が一回分増えて助かったねー!
これでグレーを吊れるってものだ 人外バンバン吊ってこうか?」
メカヒスイさん「可能性2、士郎狼デ霊能真狼、吊レタコトヲ隠スタメニ噛ンダ」
玲香さん「案外残った霊脳が狐やったりなー
それならわからんでもないけど」
やらない夫さん「とりあえず占いに狼は確定か…?」
衛宮士郎さん「早速囲ったか、しかも怪しんでたトコに」
ポアロさん「この噛みですと、占いは真狼決め打ってもよさそうですな」
はにゅーさん「あうあうあう、しろーありがとうなのです。
シュークリームが食べたいのです〜。」
ライトさん「……ふむ。
霊抜きにしてもかがみんではなくはにゅー?
気に入らないな」
毒男さん「('A`)y-駄目だ<いい男」
でっていうさん「しかしこれは衝撃の噛みだっていうwwwwwww」
ナギさん「考え方として、噛みが残り100までかかってる以上。
占いはやはり真狼かと思うんじゃよ。
対抗即噛みのGJを恐れて抜けるところを抜いて来た予感じゃの?」
二階堂盛義さん「霊能候補がぬかれたでひょえー!!!」
やらない夫さん「はにゅーは真か狂ということだな、常識的に考えて」
柊かがみさん「ああごめんなさい、COだから大声でいったけど小さい声のほうがよかったかしら?」
ナルホドさん「じゃあ真狼ー真狂だ、霊能に狼として真噛みして狼をきるのは意味ないんじゃないか」
いい男さんあと、探偵発言だが、指定以外は小文字でいいだろ?
メカヒスイさん「可能性1、霊能ガ真狂デらいんヲ見ラレタクナカッタ。」
アオミドロさん「霊能噛み…?
今日の狼の考えることは全くわからないね いやいつもわかるわけないけど
で、残った霊能は吊っちゃう?」
やらない夫さん「ライダー、色変え頼むだろ。ちょっと確認が遅れる」
衛宮士郎さん「いきなり真霊能が抜かれたか、すごいな」
ポアロさん「オゥ、霊能の片割れのマドモアゼルが噛まれています
ふむロラする手間が省けた、狼は紳士なようですね」
二階堂盛義さん
そして噛み推理でござる
1、占いかみ 狩人の護衛がいる可能性が高く狩人が2分の1で守ってるでひょえー!
2、霊能抜き こっちは護衛の可能性が低いので抜かれやすいでござるひょえーーー!!
3、グレー噛み 狩人探しひょええええええ!?
玲香さん「狼とって2-2で霊噛みとかどういうメリットがあるやろ・・・」
ライトさん「ちなみにライン勝負というのは僕が●を出せること前提だ。
だったら共有には出てもらいたいかな。
霊を残した分、僕が抜かれるタイミングは早まってしまうんだ。
無駄占いを残したくない。速攻●引ければいいんだが」
仮名ライダーさん「何で噛まれてるんだよそこ。」
いい男さん「ほーう。狼も占い真狼で信頼勝負を受けるという意思表示とみていいな?」
柊かがみさん「っと、狂人噛みかあ」
毒男さん「('A`)y-……狐でも混じったか?」
二階堂盛義さんひょえー!夜の推理でひょえー!!
2−2 一番判別が厄介なパターンでひょえー!!
まだ判断つけにくいでござる
占いの●ガでないことには進行しにくいでござる
ひょえーーーー!!!!
ナギさん「霊能噛み。なら、霊能は真狂だった、というコトじゃな。
悪くないのー。
エミヤ、●だったんじゃね?」
メカヒスイさん「霊能ガ噛マレマシタ。変ワッタ噛ミデス」
ゲームマスター「はにゅーおつかれさま!
昨日の会話聞いてる感じだと霊能噛まないはずだったのにw」
でっていうさん「霊能噛みとかどんだけ弱い噛みなんだっていうwwwww」
衛宮士郎さん「お疲れ様、羽入。
甘いもんなら作っといたから、遠慮なく食ってくれ。」
玲香さん「うっわー、すごい噛みやな」
二階堂盛義さん「おはようでござる・・・ひょえーーーーーー!?」
ライトさん邪魔なんだよな、ここ人外だと僕が抜かれた後に村でも狼でも探偵を惑わしそうだ。
だったらそういうところはさっさと占って真贋つけるに限る。
狩人臭は感じなかったから噛み合わせはされないだろう。
仮名ライダーさん「多弁なんだけどローラーでもライン見るでもいいとどっちつかずな印象。
RPがノイズだから早めに真贋つけておきたい」
はにゅーさん「あううっ!?いきなり抜かれたのです!」
やらない夫さん「おはようだろ」
メカヒスイさん「オハヨウゴザイマス。」
でっていうさん「おはようっていうwwwwww」
ナルホドさん「おはよう、霊能が噛まれたようだね」
玲香さん「おはようさんやでー」
毒男さん「('A`)y-おはよう」
アオミドロさん「おはよう 僕テレビみてるから 推理頑張って」
ナギさん「朝じゃよ!
さぁ、占いと霊能はさくりと結果を伝えい!

昨日さっくりとログを読み返したが、悪くない指定じゃな。
案外狼1消費もあるんじゃないかの?」
仮名ライダーさん「占いCO 二階堂盛義○」
柊かがみさんおはようー霊能COよ
衛宮さんは○、村人だったわ
ライトさん占いCO、毒男○
いい男さん「おはようさん。」
ポアロさん「ボンジュール」
3日目の朝となりました。(09/09/02 21:32:02)
はにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにゅーさんを狙います。 >>> 仮名ライダー <<<
やらない夫さんの独り言「占いが初日で二人しかでないから霊能を、と狂は考えるか…?」
でっていうさんの会話「でも男から吊ってるっていうwwww」
毒男さんの独り言「('A`)y-グレーで噛まれやすいのは俺だけどな」
毒男さんの独り言「('A`)y-~ライトが抜かれたら真程度に考えておくか」
衛宮士郎さん「あと、朗じゃなくて郎だぞ?細かいけど」
でっていうさんの会話「いい男了解っていうwwwww」
いい男さんの会話「巨乳など信じん。」
いい男さんの会話「なぜならいい男だからだ。<ライト」
でっていうさんの会話「かがみ真とは限らないっていうwwww
真狼−真狂を考えればフィフティーだと思うっていうwwww」
衛宮士郎さん「発言が少なかったんだ、仕方ないさ。」
毒男さんの独り言「('A`)y-」
やらない夫さんの独り言「霊能はかがみかはにゅーか…ここはまず両偽で見ておく
根拠ないから修正必須だがな」
ナギさんの独り言「というより、探偵以外は大文字自重、じゃな。>GM」
柊かがみさんの独り言「とりあえず○でいいかな
ライダーさんを狼騙りと見ておこっと」
毒男さんの独り言「【能力発動】アナタは真紅さんを護衛しています。」
ゲームマスター「あと探偵は発言するときに大文字使ってね!
って伝えといてって言われたから言っておくのよ」
いい男さんの会話「で、ライト−かがみライン真で今のところみようかな。」
ポアロさんを護衛します。 >>> 毒男 <<<
はにゅーさんの独り言「すぐローラーされると思ってたのです。あうあう。
これ、ひょっとして霊能なのに最終日生存フラグですか?」
やらない夫さんの独り言「毒男が狼でもなく正しく人外を追い詰めてるなら、そのうち噛まれるだろ
となると…毒男の会話に反応するやつらを見ていくべきか?」
でっていうさんの会話「覚悟が足りないだけかもしれんが、今ひとつ宙ぶらりんだっていうwwww」
アオミドロさんの遠吠え「うー 重いね…
で 霊能はロラるから噛む必要なし
占い○は噛んだらちょっと… あ そうだ囲いありがと」
二階堂盛義さんの遠吠え「グレーならなるほど当たり??任せるでござるひょえー!」
ナギさんの独り言「ライン勝負、というのは。狼がそれに付き合うコトが前提じゃからの……。
妾が狼なら迷うことなく占いを抜くの。」
柊かがみさんの独り言「('A`)さんは何らかの役持ちとみよう
●をだせれば信頼が取れそう」
ナルホドさんの独り言「そういえば文字ばけとか表示が変とか皆言ってるけどどういうことなんだろう
いつもとかわらないね」
でっていうさんの会話「◆やらない夫さん  「まあ2−2ならまだローラーはいらないと思うだろ」
あと、まだ、ということはどこかからローラーを始めたいって意図だっていうwww」
はにゅーさんの独り言「あーうーあーうー」
いい男さんの会話「了解。んじゃ〇進行ならそこつってみよう。」
衛宮士郎さん「俺の勘もまだまだ捨てたもんじゃないな
意味はないけど」
ライトさんの独り言「あと発言は全部大文字で、って言ってくれ>GM」
アオミドロさんの遠吠え「噛み時間把握、あれ いい男噛んでみようよ
え嘘に決まってるじゃん」
二階堂盛義さんの遠吠え「重いでござる!ひょえー!」
メカヒスイさんの独り言「打チ直スノガ辛イデス。」
ゲームマスター「士朗おつかれさま!
初日指定は事故だから仕方ないわ」
二階堂盛義さんの遠吠え「候補は霊能・占いグレーでござるな
ひょえー!」
ライトさんの独り言「占いCO、毒男○」
ナギさんの独り言「2−2 を真狂ー真狼と考えるのなら、ラインを見るまでもなく
占いは死ぬ。真狼ー真狂の場合、ヘタに霊能を残すと
それが分からない。」
毒男さんの独り言「('A`)y-真狼ー真狂本線。ライダー真寄り」
柊かがみさんの独り言「さーて、どう見ようかな」
毒男さんを占います。 >>> ライト <<<
衛宮士郎さん「はは、ナギさんのいうとおりだな」
ナルホドさんの独り言「後足が痺れたから推理力が低下した気がする、何か色々と」
でっていうさんの会話「メカヒスイめっちゃ中庸っていうwwww
霊能いかず、占われてないなら、俺なら吊りたいっていうwwww」
毒男さんの独り言「◆柊かがみさん 「んー対抗出たのか
対抗は狂人かな。この流れだと」 」
ゲームマスター「探偵へ
かなり重いみたいだから仮指定は早めにおねがいね!」
玲香さんの念話「衛宮士郎さんおつかれさまやで」
メカヒスイさんの独り言「コノRPハカナリ大変デス。」
いい男さんの会話「さて。なんか気になったのいる?」
衛宮士郎さん「やっぱ少なかったかな」
ナルホドさんの独り言「うーん2−2展開・・・なれないなぁ」
仮名ライダーさんの遠吠え「今日も130でかむよ
誰か候補ある?」
ナギさんの独り言「まぁ、悪くない指定じゃったな。発言薄いし。」
はにゅーさんの独り言「衛宮士郎お疲れ様なのです。あう。」
2日目の夜となりました。(09/09/02 21:26:54)
衛宮士郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毒男さん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
柊かがみさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
アオミドロさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
仮名ライダーさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
いい男さん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
ライトさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
はにゅーさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
でっていうさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
ポアロさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
メカヒスイさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
ナギさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
二階堂盛義さん1 票投票先 → 衛宮士郎さん
ナルホドさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
やらない夫さん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
衛宮士郎さん15 票投票先 → 二階堂盛義さん
玲香さん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
ゲームマスター「仮名ライダーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

         .i\ _,,_
        < '´;;#; . ヽ
.       __ゞノメζ#ノリ〉
       \ `ソリ!>_<ノi め・・・めめたぁにされたわ・・・
        ⊂ ⌒⊃!>⊃
                                 ,. -- 、
                               ,ヘ,´,.、  , ヽヘ
                               ^Y ルレハ)ノリ^
      (「めためたにされた」と言いたいのかな) /イリ;゚ ヮ゚ノi
                               ,へk_〉`イ_!〉、
                              ⌒く_ノ/`i´lj⌒
                                ゙'ーi_'ォ_ァ"

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
毒男さん「('A`)y-主導を握るのは探偵だ。」
仮名ライダーさん「中途半端は良くないなあ
その人吊る理由とかあるの?」
アオミドロさん「ん、 グレー指定 把握したよ
霊能はすぐにはロラしないんだね」
柊かがみさん「毒男さんが村の主導権をとり始めてるのが気になりますが、些細なことなのでいいでしょう」
はにゅーさん間違いの指摘お願いなのです。

村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

□探偵
いい男
■占い
ライト:ポアロ○
仮名ライダー:アオミドロ○
■霊能
はにゅー:
柊かがみ:
■共有
いい男−???
■処刑
■喰い
(初日)
■完グレ
 仮名ライダー 毒男 衛宮士郎
 ナギ やらない夫 玲香
 でっていう 二階堂盛義 ナルホド
■半グレ
アオミドロ ポアロ
衛宮士郎さんげ、俺か。まあいいや、しっかりとラインを見極めてくれよ
二階堂盛義さん「ラインみるでござるか?
了解でござる
ひょえーーーーーーー!!!!!」
玲香さん「しかしめっちゃ重いな・・・」
ナルホドさん「探偵村じゃ絶対指定しなきゃいけない、それが例え初日でも・・・
ということで発言みるのは無理に近いんだ、そのことを考えると霊能ローラーもありかな
それに霊能残して後から騒ぐのも・・・いやだね」
やらない夫さん「やべえ、なんかくそ重いんだろ」
柊かがみさん「毒男さんが村の主導権をとり始めてるのが気になりますが、些細なことなのでいいでしょう」
毒男さん「('A`)y-狂人が抜けてるな<ポアロ」
でっていうさん「なんか表示が変だが了解っていうwwww」
メカヒスイさん「仮指定把握シマシタ。」
柊かがみさん「毒男さんが村の主導権をとり始めてるのが気になりますが、些細なことなのでいいでしょう」
ナギさん「おっと グレー指定か……。
まぁ、了解じゃよ。さらばじゃ、シロー!」
やらない夫さん「とりあえずは真狂−真狼で見ておくだろ」
玲香さん「それ一番中途半端で悪手やでー、
ここで吊らへんなら最後まで吊らん覚悟するべき   >ひょえーの人」
毒男さん「('A`)y-こりゃ返事をどうも<かがみ、はにゅー」
ポアロさん「3と勘違いして出てきたマドモアゼルかがみはおっちょこちょいの真でしょうか?
3CO見て出ようと思うのは真くらいでしょうし」
いい男さん指定:衛宮士郎
ライン戦に挑んでみようじゃないか。
二階堂盛義さん「狩人保護と一応人外が1匹吊れるメリットがあるでござる!
ひょえー!!!!
しかし占いの真贋つけにくでござるぞ!ひょえ!?」
ナギさん「狐騙りがあって2−2展開でも、結局は狼が全潜伏。
なら、やはり霊能は真狂かえ。」
メカヒスイさん「私ハらいんヲ見テ決メタイデス。デモ、ろーらーモ考エテイイト思イマス」
はにゅーさん「他人事のような言い方ですけど、
2日目にグレーから見極めて吊るのは結構大変なのです。あう。」
アオミドロさん「探偵は仮でもいいから指定しておいてよ。
探偵吊ったら確定○死んで困るんだけど」
衛宮士郎さん「共有はどうするんだ?」
毒男さん「('A`)y-探偵の発言はすべて大文字にしろ。<いい男
('A`)y-霊能候補二人とも最初から騙る気でいたと見える。真狂ー真狼で見るぜ」
やらない夫さん「まあ2−2ならまだローラーはいらないと思うだろ」
ナギさん「2−2でラインを見る? 正直世迷い事じゃね?
霊能ロラってる間は狩人候補が間違いなく減らない以上、
悪くないと思うんじゃが。」
でっていうさん「狐騙りはひとまず考えないっていうwwww
真狼−真狂本線に、真狂−真狼をケアする形で考えるっていうwwww」
二階堂盛義さん「まぁまだローラーは早いでひょえー!!
結果が割れないようならローラーすべきでひょえー!!」
玲香さん「まぁ吊り切るっていうなら早いほうがええやろし止めんけどなー
狂人やったら仕事させたことになるし推奨はできんなー」
衛宮士郎さん「今日はグレーか?霊ロラか?」
柊かがみさん「断ります
せっかくなんで参加したいですから」
はにゅーさん探偵村ならローラーは良い手です。
占いは理由と占い先で真贋決めて欲しいとこなのです。あう。>毒男
ライトさん「3だと思って出てきたのならすくなくともかがみは真狂。ロラならはにゅーからだろうね」
ポアロさん「ロラは紳士としては反対です
指定吊りが基本の探偵村ではロラのメリットは薄く感じられるのです」
やらない夫さん「真狼−真狂 真狼−狂狼 狐はないかな」
いい男さん「ふーむ。よし。チャレンジしてみるか。」
二階堂盛義さん「拙者そのままラインみたいでござる!
霊能ローラーでも問題ないでござる!ひょえー!!」
衛宮士郎さん「まあ、まだ○進行だし、真贋はつけられないな、霊能も2人いるし」
ナルホドさん「うーん、霊能ローラーでも良いかなぁ・・・
2−2で霊能がどちらかが真なんてはっきりといえないしね」
でっていうさん「いや、むしろ最近の傾向なら真狼−真狂って結構レアじゃね?っていうwwww」
アオミドロさん「真狂−真狼か 真狼ー真狂か、 僕にはわかることじゃないや
結果とか見て考えていこ」
仮名ライダーさん「まあ普通に考えて対抗は狼でしょうね。」
毒男さん「('A`)y-霊能二人に聞きたいんだが、ローラーされたいか?」
メカヒスイさん「ソロソロ仮指定オ願イシマス」
ナギさん「真狂ー真狼、になるのは狼サイドに吊られ要員がおらん限りは
ないと思うんじゃよー まぁ、はにゅーがそうであると
考えるのは悪くはないが。」
はにゅーさん「最近のやる夫村の流行りならかがみは狂人ですかねー。
真狼−真狂だと思います。あうっ。」
やらない夫さん「ああ、俺のためのメモだからな。後で直すさ>ライダー」
玲香さん「どーせ、真狼-真狂やでー」
メカヒスイさん「真狂-真狼、真狼-真狂、両方考エラレマス。らいんヲ見タイデス」
でっていうさん「思考時間の確保とか、安定策としては霊ロラっていうwwwww」
ポアロさん「真狼−真狂、その逆両方あり得ますが
やはり霊に狼が出るのは少ないので真狼−真狂を本線に行きたいものです」
二階堂盛義さん「ひょえー!
内役は真狂−真狼か真狼−真狂でござるな!?ひょえー!!!!」
柊かがみさん「んー対抗出たのか
対抗は狂人かな。この流れだと」
やらない夫さん「正直速度はもう判断材料にいれられないだろ…」
玲香さん「霊ロラなぁ
探偵村なら狩人保護の効果も薄いし別に放置でもええとおもうけどな」
仮名ライダーさん「ない夫のメモは見にくいな。」
ライトさん「ああ、2−2ねえ。
ライダーが15秒にしてはやや遅かったから様子見した狼も頭に入れておこうかな。」
でっていうさん「確かに見間違えそうな発言だっていうwwwww
2−2ならCOも早いし真狼−真狂かっていうwwwww」
毒男さん「('A`)y-探偵は強調以外使うな」
衛宮士郎さん「2−2ってことは、よっぽどじゃなきゃ真狼ー真狂か、その逆だな」
やらない夫さん「月、ライダー − かがみ、はにゅー か 把握だろ」
ナギさん「んーんー…… 2−2というところか。
真狼ー真狂かのー ロラ安定の展開じゃな。」
毒男さん「('A`)y-2-2だな。挨拶の速度は二人とも大して変わらない」
メカヒスイさん「私ノハ占イCOデハナイデス。2-2ニナリマシタ」
ナルホドさん「なんだ、2−2ね、真狂ー真狼か真狼ー真狂というとこか
狼が霊能にでる意味はほとんどないし真狼ー真狂かな」
いい男さん「普通にやりゃ霊ロラなんだがな。」
二階堂盛義さん「ひょえーー!!2−2でござるか!?
ひょえー!!!!」
アオミドロさん「あー、やっぱこれか 2−2 どうする? 一日普通の指定してからロラ?
ま 探偵は辛いだろうからロラを先にやるでもいいけどさ」
ポアロさん「2−2把握です、マドモアゼルかがみが何か勘違いなさってCOされたようですが
まぁいいでしょう」
やらない夫さん「ライト、ライダー - かがみ でいいのか?」
いい男さん「さて、2-2か。」
毒男さん「('A`)y-かがみはヒスイの発言を見間違えたんだろ。」
玲香さん「占いはややこしかったけど2やろね
んで、霊脳も二人と」
でっていうさん「はにゅーも霊能、2−2かっていうwwww」
仮名ライダーさん「良く考えたら初日だから色を変えて置けばよかったな。」
メカヒスイさん「占イ2デ霊能1、真狂-真ダト楽デスガ初日役職モ考エタイデス」
二階堂盛義さん「ひょえー!!!!占いは2COでござるぞ!ひょえー!>柊」
いい男さん「ん?占い2だよな?>かがみ」
柊かがみさん「って2COかい!
メカヒスイは占いCOじゃないのか!」
ナルホドさん「えーと霊能は1人?2−1?すくないなー」
ナギさん「ん? かがみん。
占いはライダーと、ライトと。あと誰じゃ?」
でっていうさん「かがみ、霊能COは兎も角占い2だぞっていうwwww」
はにゅーさん霊能COなのですよ。あうあう。
衛宮士郎さん「占いは2人か、霊能は?」
ライトさん「COでまで文句言われたらたまらないね。
別にいいだろう?」
はにゅーさん「占い2人でいいのですか?他に居ませんですね?あうっ」
毒男さん「('A`)y-で、占い2?霊能は」
二階堂盛義さん「占い2COでござるか!?ひょえー!!!!」
玲香さん「若干コピペミスってるけどきのせいやで!
というかコピペってなんやねん!?」
柊かがみさんっと、占い3COね
じゃあ霊能CO
やらない夫さん「ライダー、色替えが欲しかっただろ えーっと2− か?」
アオミドロさん「ん、 占い二人? ○進行ならさくさく霊能は出てきてね」
でっていうさん「占い2で○被り無しかっていうwwww」
毒男さん「('A`)y-探偵以外は大文字使うんじゃねえよ<ライト」
ポアロさん「ノンノン、ムシューライト
大文字を使うのは探偵だけです、COは小文字でなさるといいでしょう」
ナルホドさん「えーと、占いは2人?」
ナギさん「最後が文字化けしとるwww 流石じゃなwww

で、占いは2COか?」
いい男さんおはようさん。
とりあえず相方生存だ。よろしくな。
メカヒスイさん「占イハ2COデスカ?」
二階堂盛義さん「ひょえー!人が死んでる!?ひょえええええええええ!!!!!」
仮名ライダーさん「理由は角っこ」
ライトさん僕は探偵と名のつくものが一番キライだ。
人をこそこそ探るなんて汚いと思わないかい?
僕の作る新世界にはいらないよ
毒男さん「('A`)y-おはよう」
でっていうさん「おはようっていうwwwww」
衛宮士郎さん「おはよう、みんな」
仮名ライダーさん「占いCO アオミドロ○」
メカヒスイさん「オハヨウゴザイマス。占イCOヲ求メマス」
玲香さん「おはよう!
玲香です!
自慢できる事は有りすぎるくらいやけど、1番はボウリングやね。
夢はプロボウラーや! 絶対あきらめへんで!
ちょっとお店じゃ古株の方……ってコラー! 誰が古株やねん!
せやなぁ……いざという時の勇気のある男、現われんかなぁ&#12316;?」
やらない夫さん「おはようだろ。朝の挨拶的に考えて」
二階堂盛義さん「ひょえー!おはようでござる!!」
ナギさん「朝じゃよ!みんな、おはよう!」
ポアロさん「ボンジュール、ポアロが探偵役でないのが残念ですが名推理で事件を解決して見せましょう」
はにゅーさん「あうあうあう、おはようなのです。」
ナルホドさん「おはよう」
柊かがみさん「おはようー」
ライトさん占いCO,ポアロ○。
アオミドロさん「おはよう 僕寝る おやすみ 推理頑張ってねー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(09/09/02 21:17:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仮名ライダー <<<
ゲームマスター「それじゃみんな頑張りなさい!」
いい男さんの会話「フルオープン戦してみよっかな・・・誰もやってねぇし。」
柊かがみさんの独り言「狼としては占いで出てほしいんでしょうけど…
たまにはいいでしょ」
衛宮士郎さんの独り言「15秒ルールか…… あんまり俺には関係ないな」
でっていうさんの会話「了解っていう!!」
ナギさんの独り言「突然死注意&更新自重じゃの 了解じゃよー。>H」
でっていうさんの会話「ひとまずこちらからの奇策ムーブは無しでいいよねっていうwwww
できるだけ気張って発言していくっていうwwww」
やらない夫さんの独り言「WOだけは起こらないように祈るだろ」
毒男さんの独り言「('A`)y-…クク、何だろうな?」
ゲームマスター「それと発言は6分30秒からね!
15秒ルール忘れないように!」
はにゅーさんの独り言「あうあうあうー」
ポアロさんの独り言「紳士としてマドモアゼル達を吊り指定から庇わなくては」
毒男さんの独り言「('A`)y-…この3人の位置関係が示す事とは」
ナギさんの独り言「いい男×ライト いい男×エミヤ いい男×ナルホド etc……。」
いい男さんの会話「普通に潜伏頼むぜ。センサーには期待してる。」
二階堂盛義さんの遠吠え「ライダー騙るでござるか 了解でござるひょえー!!」
衛宮士郎さんの独り言「メモも用意しなきゃな。さて、いそがしくなるぞ。」
仮名ライダーさんの遠吠え「まって、騙るの私がやる。」
毒男さんの独り言「('A`)y-…そして、俺」
アオミドロさんの遠吠え「あ 指定だったか されないようにだね」
柊かがみさんの独り言「霊能で出るわね」
ポアロさんを占います。 >>> ライト <<<
メカヒスイさんの独り言「ガンバリマス」
ゲームマスター「わかめて重いみたいだから気をつけてね!」
柊かがみさんの独り言「やっば!きまんない!」
毒男さんの独り言「('A`)y-…共有と初日犠牲者」
ポアロさんの独り言「オゥ、あのような方が探偵だなんてマドモアゼル方が吊り指定されるに決まってます」
仮名ライダーさんの遠吠え「じゃあ130でかみます。
最初から囲って生きたいな。」
やらない夫さんの独り言「お、CN譲ってくれた人が探偵か。なんとか役にたってやりたいだろ義理的に考えて」
いい男さんの会話「いや、構わないさ。今日はこのCNだからな。探偵向きだ。」
ナギさんの独り言「おぉ これは眼福じゃよ!眼福!」
アオミドロさんの遠吠え「グレランでは一応吊られないよう頑張るよ…
ま 吊られることたまにあるから その時はその時で 残った皆がんばってね」
メカヒスイさんの独り言「ガンバッテさぽーとシテイキタイデス」
でっていうさんの会話「ごめんなさいっていうwwwwww
本当にその節はすまんかったっていうwwwwww許してwwwww」
二階堂盛義さんの遠吠え「ライダーも潜伏したいなら拙者騙るでござるひょえーーーーーー!」
玲香さんの念話「右におるええ男が探偵やね・・・」
ライトさんの独り言「……なんだか生存しても危ない気がするな……
まあいい。僕の能力を見せてあげよう」
ナルホドさんの独り言「もう何もいわないよ」
ナルホドさんの独り言「・・・」
ナギさんの独り言「産土神の妾が村人CO!大人気じゃよ!」
メカヒスイさんの独り言「いい男ガ探偵デスカ」
でっていうさんの会話「可能性高いっていうwwwww
なんかその・・・すまない」
柊かがみさんの独り言「…ふーむ」
仮名ライダーさんの遠吠え「これは手ごわい人が探偵になったものです。」
メカヒスイさんの独り言「探偵ニナレナカッタノハ残念デス」
はにゅーさんの独り言「なんといういい探偵なのです。あうっ。」
いい男さんの会話「んじゃ、霊能でも騙ってみるか?w」
アオミドロさんの遠吠え「ごめん 僕潜伏したい。
騙る人頑張ってね 噛みも頑張ってね」
柊かがみさんの独り言「RP的にも占いたいところはない
だったら…」
ゲームマスター「     /::\      ,.へ___
    /:::::::::::>''´ ̄ ̄`'''ヽ7
    |:::::/´ _       _'ヽ、
    〉::/ /´  /  ,  、  、 ヽ〉
   /::::::i イ  レ\ ハノ! /i  i
   └rイ レイ レァ予  伝yリ|/ヽ  ,..、    /
 i\く:_ノ. 〉fr| 《{_丿   Ljハ‖ノ _,ノ/`il  /
 ヽ.  ハ. i ハ、''  r-ァ ,ツ イイ´  ハ il   さいきょーのあたいが探偵役をおしらせ!
   ヽレヘハレへ〉,フ 云'I「|{ {::::{   V リ  \今回は いい男 あんたが探偵よ!
/`' ,   r'´ `ト、/ヽノ|`i `衣√`ヾノ    \
\   > 〉、___ノ::|}_><{:i.ノゝ,イ乍}
.   ̄  / /.〉:::::::::::::::Y.´ア´
.   ,.''ヽ丶ヽ/::::::::::::::::::ヽ´
  ./ / {,,,,'〉/:::::!:::::::::::::`、
  .l/  くヘ,..へ,.へ_,.ヘ,.ヘ/
        、__ハ___ハ__!ン
         |  ハ |」
いい男さんの会話「あぁ・・・ってことはオレか、探偵。」
仮名ライダーさんの遠吠え「誰もいかないなら私が行くよ。」
二階堂盛義さんの遠吠え「ひょえーーー!!
一応潜伏希望だけど
拙者なんでもござれでござる
誰もいないならかたるでござる!ひょえー!!!!!!!!」
いい男さんの会話「おとなしく、っていうか探偵になるかはチルノ次第だからな。」
メカヒスイさんの独り言「今日コソ初日ガ役職ヲ持ッテイッテナイコトヲ祈ルノデス」
衛宮士郎さんの独り言「自分で言うのもなんだけど、今日は士郎っぽく一直線で行こう」
玲香さんの念話「ほなまぁGMよろしくたのむでー」
でっていうさんの会話「っていうwwwwww」
でっていうさんの会話「へーちょ」
仮名ライダーさんの遠吠え「2回連続狼かあ」
ナギさんの独り言「探偵村の村人の仕事とは何か?
情報を垂れ流すコトじゃよ!自分が村であるということを!」
柊かがみさんの独り言「さて、占いを騙るか霊能を騙るか…
そもそも初日に特攻か────」
毒男さんの独り言「('A`)y-~さてと。よろしくなGM」
でっていうさんの会話「俺大人しくしとくっていうwwwwww
推理は頑張るっていうwwwww」
やらない夫さんの独り言「今回は二日目に噛まれたくないもんだな」
玲香さんの念話「ウチは男を惑わす女狐って言いたいんやね!
GMわかっとるな!」
メカヒスイさんの独り言「今日ノ探偵ハ誰デショウカ」
二階堂盛義さんの遠吠え「ひょえー!!よろしくでござる」
ナルホドさんの独り言「僕が探偵村で村人になると毎回良いこと無い気がするんだ」
アオミドロさんの遠吠え「よろしく 誰が騙りいく?」
ポアロさんの独り言「オゥ、ポアロはただの村人ですか」
いい男さんの会話「でっていうは探偵経験者?」
やらない夫さんの独り言「ふむ、村人か。まあ気楽でいいもんだろ」
はにゅーさんの独り言「あうあう、ローラー役なのです。あうっ。」
メカヒスイさんの独り言「村人ニナリマシタ。今日モ狐ダッタラ驚イタノデス」
アオミドロさんの遠吠え「ッチ あれだけフラグ建てれば探偵なれると思ったのに」
二階堂盛義さんの遠吠え「ひょえー!狼ひょえー!!!!!!」
毒男さんの独り言「('A`)y-~」
衛宮士郎さんの独り言「なーんにもできないか」
仮名ライダーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ライトさんの独り言「お、これは面白いな」
いい男さんの会話「昨日から3連続共有引きだぜ、まったく。」
でっていうさんの会話「ぶふぅwwwww
こいつはスマンっていうwwwww」
ナギさんの独り言「むらーびとー じゃよー。」
玲香さんの念話「き・狐やて!?」
ナルホドさんの独り言「・・・・」
柊かがみさんの独り言「うっ…」
いい男さんの会話「おっと。共有か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/09/02 21:13:32)
仮名ライダーさん「あ、」
衛宮士郎さん「おし、」
ナギさん「ま、宜しく頼むぞ!」
でっていうさん「あ・・・・」
ゲームマスター探偵村すたーと!
ポアロさん「ウィ、ポアロがこの事件を解決して見せましょう」
はにゅーさん「やっぱりとぶのですねw あうー。」
やらない夫さん「んじゃ、よろしくだろ」
メカヒスイさん「開始デス」
衛宮士郎さん「投影、開始―――」
ゲームマスター0!
柊かがみさんまともに始めなさいよっ!
二階堂盛義さん「拙者小姓は好きかもしれないが
ガチムチは遠慮願うでひょえーーーーーーー!!!!」
ゲームマスター1!
やらない夫さん「真紅がいなくてもやってみせるだろ…迷探偵を!」
でっていうさん「俺様テラ不憫っていうwwwww」
ナギさん「逆に考えるんじゃ…… 指定されないでっていうは探偵かその相方……
と……!」
衛宮士郎さんみんな、アドバイスありがとう
ゲームマスター2!
メカヒスイさん「準備デキタミタイデス」
アオミドロさん「始まりか、
僕の無職生活もこれからだ!」
ゲームマスター9!
ゲームマスターそれじゃカウント開始!
やらない夫さん「ドラマのポアロは雰囲気が最高だからな…」
衛宮士郎さんあー 0を入れ忘れてたんだ
もういいぞ 待たせて悪かったな
メカヒスイさん「初日ニ指定シタイデス>でっていう」
玲香さん「今はアイコンは3桁の数字でも4桁でいれんとあかんでー」
ナギさん「半角4桁じゃな。>アイコン変更」
ライトさん4桁だから頭に0をつけるんだ>シロウ
いい男さん「4桁だぞ>士郎 0xxxとかな。」
ポアロさん「マドモアゼルチルノ、ポアロはいつでもOKですよ」
はにゅーさん「あー……真紅が居なくなったのです。あうー……」
二階堂盛義さん「OKで思い出した
よく時代劇のエキストラがサンキューなどのありえない言葉使って
NGになるらしいでござるぞ!ひょえー!!」
やらない夫さん「やらない夫板でヒロイン短編で出れただろ?>ナギ」
ゲームマスター士朗のアイコン変更確認出来たらカウント開始!
衛宮士郎さん「あれ?半角数字で追加アイコンだよな?」
ライトさん「ちょっ、僕はそういう趣味は……二階堂とか武将だからきっとそういうの得意だぞ。衆道は武家の嗜みらしいし!」
ナギさん「エミヤがアイコンを代えるかどうか、というところかのー。
まぁ、バッテンアイコンも問題ないと思うんじゃが。」
ポアロさん「ちなみにこのRPはイギリスのミステリードラマ「名探偵ポアロ」ポアロを参考にしているので一人称がポアロなのです」
でっていうさん「水銀燈がいないのに私だけいるのはフェアじゃないのだわ、
とか言いながら去って行ったっていうwwwww」
柊かがみさん「もどりましたー
おまたせしてすみません」
はにゅーさん「徳川で大抜擢だったのです。あうー。>二階堂」
メカヒスイさん「あいこんハ4桁なんばー必須デス」
ゲームマスター「あたいが知ってるから大丈夫よ、戦国武将大好き!<二階堂」
アオミドロさん「迷探偵は消えた そして代わりに初日吊先が来た
この村は平和になった…」
二階堂盛義さん「OKでござるぞひょえー!!」
玲香さん「準備はいつでもOKやで!」
でっていうさん「準備完了っていうwwwwww」
ナギさん「心のトゥーピュアな妾なら問題なく入店出来るお店の方?」
衛宮士郎さんちょっと待って
はにゅーさん「あうぅ!?しろーのアイコンがばってんなのです!」
かりさんがでっていうに名前を変更しました。
メカヒスイさん「準備イイデス」
二階堂盛義さん「それなら拙者の知名度の低さがダントツでござる!
戦国板でしか流行ってないでござるよ!ひょえーーーー!!!>玲香」
やらない夫さん「なるほど…それは一つ勉強になっただろムシューポアロ」
ゲームマスターそろそろ2110よ!
準備いいかしら?
いい男さん「さて、今日の村にはいい男が・・・おっと、隣になかなかいい男がいるじゃないの?」
アオミドロさん「ビッチが何を言う>ナギ」
はにゅーさん「あうあう、真紅が登場したのです!
これで勝つる!なのです!(狼が)」
アオミドロさん「うー わかめて重いね 前回見たいにならないといいけど」
ナギさん妾に必要なのは探偵ではなくヒロインの座じゃ!ヒロインCO!
メカヒスイさん「コレガ天丼トデスカ。ワカリマセン」
ポアロさん「ノンノン、ムシューやらない夫
ヘイスティング「ス」ではなくヘイスティング「ズ」の方が発音的には正しいのです」
karintonさんが衛宮士郎に名前を変更しました。
真紅さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスターまずは共有者になりなさい、話はそれからよ!<探偵希望者
玲香さん「まだ知名度はイマイチやけど、お邪魔するでー」
メカヒスイさん「メカ洗脳探偵ひすいノ手ニカカレバドンナ事件デモ解決デス」
ナギさん「流石の探偵村…… 来週辺り裏でチャレンジしてみようかの?
GMアリ、モードアリじゃから何とかなるじゃろ。
それで負担が軽減出来ればというところで。」
やらない夫さん「草葉の陰的だったじゃないか。そしてあの突っ込みはお約束だろ>ナギ」
二階堂盛義さん「ひょえーー拙者死んでもごめんでござる!!」
でっていうさん「・・・何かが違う気がするのだわ・・・・・」
アオミドロさん「探偵希望とかモノ好きもいるんだねー
あんな胃の痛くなる役職 誰がやるんだか」
ポアロさん「オゥ、ポアロの横にいるのは迷探偵で有名なマドモアゼル真紅ではありませんか
ポアロの名推理を参考にして下さって構いませんよ」
玲香さん「な・名前にアイコンナンバー間違ってうってへんからなっ」
やらない夫さん「俺はワトスンでありヘイスティングスだろ、立場的に考えて」
はにゅーさん「あうあうあう、なりたいのです、なりたいのでーす!」
いい男さん「オレは希望するぜ。久しぶりにな。」
ゲームマスターところで今回探偵希望者はどれくらいるのかしら?
二階堂盛義さん「ひょえー!!!!いつの間にか寿司がまぎれてるぞ!!ひょえええええ!!!!!!」
0469さんが玲香に名前を変更しました。
はにゅーさん「あうあうあう、真紅の以内名探偵なんて、
真紅の居ないローゼンメイデンなのです。

あ、あまり支障がない!」
ナギさん「ん?別に殺してなどはおらんよ?>やらない夫」
いい男さん「観戦自重、特に投票前後のリロード自重を呼びかけておいたほうがいいかもしれないな。」
柊かがみさん「すいませーん
少しだけ離席しまーす」
でっていうさん「だわだわ・・・だわだわ・・・・」
衛宮士郎さん真紅が来てしまった…
アオミドロさん「げ、 迷探偵来ちゃったよー
この村も終わりだね! 是非狐になってくれ! それで村は勝つる!」
やらない夫さん「勝手に殺すなだろ>ナギ」
ライトさん「寿司ならきっとその辺でだわだわしてるよ。」
ゲームマスター「変更しておいたわ!」
ポアロさん「ヘイスティングズは居ませんがポアロだけでこの村の事件を解決して見せましょう」
いい男さん「今日はCN的に真紅などどうでもいい。」
かりさんが真紅に名前を変更しました。
かりさんが0469に名前を変更しました。
はにゅーさん「あうあう、今回もWOとかならない事を祈るのです。<待機人数53>二階堂」
メカヒスイさん「流石ダトGMニヨル、入村るーるヲ作ルノガ無難デス」
柊かがみさん「さて、前回はいいところでWOしたけど、今回はどうなのかな」
ナギさん真紅はいつもおるよ…… 妾たちの心の中にな……。
二階堂盛義さん「ひょえー!!!!!!!!!真紅がいないでござる!」
やらない夫さん「チルノだから問題ないな。H的に考えて…」
メカヒスイさん「イツモノ名探偵ガイマセン」
いい男さん「タイトル変更できたろ、わかめては。」
ポアロさん「ボンジュール、ムシューそしてマドモアゼル方
ポアロが来たからにはもう安心です」
アオミドロさん「今日は迷探偵いないの?
やったね! これは楽そうだ! 迷探偵は困るからね!」
ゲームマスターQ.ナンバリングは廃止?
A.建てる直前になってGMがナンバーど忘れ
仮名ライダーさん「流石だと入れる自信ないな。」
はにゅーさん「あぅあぅ、今回は真紅がいないのですか?」
いい男さん「いつもどおり、寄らせてもらったぜ。」
kariさんが柊かがみに名前を変更しました。
やらない夫さん「毎回入れるかドキドキものだろ…」
二階堂盛義さん「待機人数53人とか人多すぎでござる!ひょえーーーー!!」
ナギさん「更新確認時間は了解じゃ。
それまでにアイコン・CNの変更などを頼むところじゃのう。」
ライトさん「入村が15秒ルールになる日も近いだろうね」
アオミドロさん「探偵村は入ることから始まる。
誰かが観戦スレで言ってたよ 本当だね ハッハッハ」
kariさんがはにゅーに名前を変更しました。
でっていうさん「2110了解です、そういえばナンバリング廃止ですか?>チルノGM」
メカ☆ヒスイさんがメカヒスイに名前を変更しました。
毒男さん「('A`)y-よろしく」
かりさんがライトに名前を変更しました。
メカヒスイさん「相変ワラズ・埋マルノ・ハヤイデス」
柊かがみさん「さーて、なんにしよっかなー」
nonameさんがナギに名前を変更しました。
アオミドロさん「更新確認把握だよ
さて 今日も探偵村が始まるね…
僕は無職を目指して頑張るよ…
というか 無職以外やりたくない」
kariさんがナルホドに名前を変更しました。
メカヒスイさん「ヨロシクオネガイシマス」
kariさんがポアロに名前を変更しました。
やらない夫さん「ああ、すまないだろ。ありがとう、またバッティングしたら今度は俺が譲るだろ>もう一人のやらない夫」
二階堂盛義さん「ひょえー!危険な男に変身したでござる!!ひょえーーーー!!!!」
かりさんが仮名ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター2110更新確認ね!
それまでに準備しておくのよ
アオミドロさん「探偵村の恐怖
よくやらない夫が二人いる」
やらない夫さんがいい男に名前を変更しました。
二階堂盛義さん「やらない夫が二人いるでござる!
ひょえー!!」
ポアロさん「こんばんは、てか俺はどの仮なの?w」
仮名ライダーさん「訪問数がどんどん増えててワロタ」
karikarikariさんがメカ☆ヒスイに名前を変更しました。
でっていうさん「よろしくー」
やらない夫さん「皆はやすぎだろ常識的に考えて…」
いい男さん「あぁ、今日はオレが変えよう>もう一人のやらない夫」
衛宮士郎さん「やらない夫が二人いるな!」
アオミドロさん僕は今日も働かない! 絶対にだ!
ポアロさん「こんばんは、てか俺はどの仮なの?w」
二階堂盛義さんひょえーーー!!!埋まったでござる!!!
ゲームマスターみんなよろしくね!
MVP目指して頑張りなさい!
玲香さん思わずポルナレフAAをはりたくなるズサーだったぜ・・・
kariさんがアオミドロに名前を変更しました。
ナギさん「misson start!」
柊かがみさん「あや、早すぎた?」
やらない夫さん「こんばんは。よろしくだろ」
衛宮士郎さん「間に合ったな」
いい男さん「やれやれ、何とか入れただろ。」
毒男さん「('A`)y-~18秒だ」
はにゅーさん「こんばんはー。
かりがほとんど灰色なのはどういったわけだw」
ゲームマスター埋まった!
ナルホドさん「よろしく」
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:49)
karintonさん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:47)
仮名ライダーさん「ドクオさん毎回早いなあ」
ライトさん「おふっ」
やらない夫さん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:44)
kariさん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:44)
二階堂盛義さん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:44)
nonameさん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:43)
karikarikariさん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:43)
kariさん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:43)
ゲームマスター
         ,..--..、 
      ./::::::::::::`::..、             __.
      /::::::::::::::::::::::::::\    _,,... -‐:::''"´::::::::|
      |:::::::::::::;>"´ ̄ ̄ ̄`゙ <;::::::::::::::::::::/
     /:::::::/             ヽ::::::::::::::〈  この村は「人狼 in やる夫たちの村」から派生した身内村よ
     /::::::/   /              Y:::::::::::':、 特殊村だからルールを確認の上で楽しくプレイしなさい!
     \7   /  /|     ,!   !  ';::::::::::::::\ルールを知っててもテンプレをしっかりと読むこと!
      |   |,_メ、ハ ∧ / |   /   ト--‐<´
      ト/  / ! |ソヽレ' レ'、_」__イ|    ∨:::::::::/  .
    /  / ハ、弋り    ´ |ノ ,ハ/!  ,ハ \/ /|
       ̄7   ,7"     '   弋_ソノ|/ |   ハ./  ,'
      / / .ト、   iァ ‐┐ 、、/ | ,ハ   !   ./      さいきょーのあたいとの約束よ!
      レ'´\./ |>,、.__ノ_,. イ ./ ̄`ヽ/  ∠__
        <!  .!:\/ム_/ /!/     Y ´___/
          ヽ、 '、::!く八>-/::::|      ハ_  \ 
           `7'\---‐':::::::::ヽ.     ノ ノ\   ,./〉/)
        .〈`ヽ/ / ヽ;::::::::::__::::;>‐<    `ー' '  /
        と__,/ /:/::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ`':::ー-、____つ

■特殊ルールについて■
GMが夜のうちに探偵役を共有者のなかからどちらか1人を無作為に選んで初日の夜に発表するわ。
だから初日夜に狼はGMが探偵を発表するまで噛みを実行しないでちょーだいね。
村は探偵を中心に頑張って人外を見つけていく事ね。

長くなるから詳しいルールは下記のURLを参照してちょーだい!
http://www37.atwiki.jp/yaruomura/pages/19.html

■探偵村の補足事項■
探偵役は1度だけ吊り指定ではなくラン指示をする事が出来るわ。
グレラン指示で投票から推理材料を見つけるもよし!怪しいところを指定ランしてみるのもよし!
もちろん使わずにゲーム終了するのも全然構わないわ。

■探偵役へのお願い■
ワトソン役(共有者の片方)が死亡した場合は必ずその日の内に報告おねがいね!
共有者が死んでる事を黙ってるのはフェアじゃないのよ!

■注意事項■
※ RP推奨だけど強制じゃないわ、安心しなさい
※ かといってRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないことね、そんなあんたはH認定よ!
※ COは「強く発言」か「弱く発言」にして分かりやすくするのよ、そうすれば特に問題は無いはずよ
※ 霊界・終了後の議論は穏やかにやりなさい、お互い楽しく人狼をプレイしたいでしょ?
※ 現在Hを通り越した人が居るから、トリップもしくは参戦ログの提示をお願いしてるわ!
  面倒かもしれないけど協力しなさい、これも楽しくプレイするために必要な事よ!

★回線等の事情により、投票ボタンを押しただけでは投票がなされていない場合もあるから、
  必ず、「○○さんに投票しました」という表示を確認しなさい!特に週末等は回線が重いから早めに投票するのよ!

■禁止事項■
※ PP回避目的を除く村人騙り
※ システムコピペによる結果貼り
※ かけもちプレイ
※ 初日の狼早噛み
※ 突然死(万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を一言するのよ!)
※ 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明言すること

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて相談しなさい!
あんたたちはチームだから安心してゲームに臨むといいわ。
全員初心者だったら諦める事ね!あたいの知ったこっちゃないわ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加したほうがいいわよ。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたやる夫スレから人狼を知らない人もやってみようという経緯でスタートしてるわ。
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、その他色々な人達が多数参加してるのよ!
だから細かなミスや用語の誤解、セオリー外の言動、タイプが遅いという事もよくあるけど、
経験者は間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張する場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いね!

■マナー(ルールではありません)■
※ あまり不快感を誘発するような言動は控えるのよ!
※ 結果から他プレイヤーを責めたりするのも良くないわ、どんな結果になってもこれは人狼よ!

※ 名前の変え方:行動内容から名前変更を選んで、発言内容欄に名前を入力して行動
※ アイコンの変え方:行動内容から追加アイコンの変更を選んで、発言内容欄に番号を入力して行動

■再ログイン方法■
ページを閉じちゃった場合は、以下の方法で再ログイン出来るわ。
ログイン→自分が参加している村を選択して「ログイン」をクリック。
→自分の名前を選択→パスワードを入力→「村に行く」をクリック。

■3行以上は読めない方へ■
やっぱり
あたいってば
天才ね!

■最後に■
『テンプレとルールが読めない。』なんて奴はさっさと立ち去りなさい!
あたいみたいな天才じゃないとこの村は危険なのよ!!
かりさん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:38)
kariさん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:36)
かりさん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:35)
kariさん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:34)
かりさん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:33)
kariさん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:32)
kariさん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:32)
毒男さん」が村へやってきました。(09/09/02 21:00:31)
戻る