過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
ラムダデルタ
◆IZm9C5th3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[占い師]
(生存中)
 
 
シエスタOO
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
アフターバーナー ◆OkhT76nerU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーネリア
マカーブル ◆jaBq616JlY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シエスタ556
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラノール・A・ノックス
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルギリア
まは ◆0Cy0LEGrIc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古戸 ヱリカ
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(生存中)
 
 
エンジェ
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルゼブブ
hsmd ◆btmls15GPg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリア
K★☆L ◆VZVNzWKscc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アスモデウス
レディ ◆LADY.fr0rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
璃音 ◆G27YNKg11o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガァプ
ハリせん ◆rlonRNy21w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルフェゴール
hkat ◆wSCiTzWiv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サタン
ブラック鯖酢 ◆S9q9qQNryc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ45
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第856回うみねこ 真犯人が自白する村 〜 63303番地
11日目 (終了[1時間49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガァプさん「もうだれもいないみたいね。GM村たて感謝よ。みんなお疲れ様!そしてゴメン!」
マリアさん「うー、戦人(GM様)は村建てと運営ありがとうなんだよ、きひひひひ。
みんなもお疲れ様でした、うーうー。じゃあね、バイバイ!きっひっひ!」
マリアさん「占い騙りと狼騙りを併用するなら狼に●打ちで霊能CCOとかだと安全かもね。」
コーネリアさん「では、GMはごくろうだった。
また次の盤で会える事を祈る。」
シエスタOOさん「しかし潜伏できずにごめんでありました。アスモの出方から真狼確信したのに。」
マリアさん「アスモ>けどそれは結果論だよ。GJだったのも結果論だけどね。」
ガァプさん「みてなさいよヱリカ!いつか目に物見せてやるんだから!」
ベルフェゴールさん「GM様、村たてありがとうございました。それでは」
シエスタ45さん「では撤収だけ早めにするのであります。GMは村立てお疲れ様でありました!」
ワルギリアさん「GM村立おつかれさまでした。」
コーネリアさん「それは結果論であると知れw > アスモ」
アスモデウスさん「お仲間ありがとうよ。またね。」
古戸 ヱリカさん「狼が霊能騙り予定で占いにも出てしまった、ということですか。なるほど。」
ベルンカステルさん「GMさんには村立て感謝するわ。
また別のカケラでお会いしましょう、くすくす。」
アスモデウスさん「そうでもないと思うのよ。なぜなら、銃殺が2日目だったわ>コーネリアさん」
ガァプさん〜第856うみねこ 真犯人が自白しない村〜
こうよね!わたし頑張ったわよね!
シエスタ556さん「おつでしたよお」
ベルフェゴールさん「お疲れ様です
そしてグレランでのおはステ申し訳ありませんでした
あの時点で頭がパンクしてしまい何も考えられなかったので委ねてしまいました
村人の方たちごめんなさい、そしてありがとう」
エンジェさん「それじゃ、次も頑張りましょうか
ログは後でじっくりと見るわ
ハバナイスデイ」
ベルゼブブさん「おつかれさまですぅ〜」
アスモデウスさん「GMさん、村立てありがとうございました。」
コーネリアさん「むしろ、狼4の村で占い1? とでも思わせておいた方が有利であったと知れw > アスモデウス」
シエスタ410さん「久々に村参加できて嬉しかったにぇ! みんなありがとう、GMありがとうにぇ〜〜〜〜」
アスモデウスさん「最初の出方が酷かったわねw 占い1になるときついと思って出てしまったわ。」
シエスタ45さん「何言われてるかおっかないのでありますがログを読むであります・・・」
ベルンカステルさん「みんな、お疲れサマよ。
ヱリカ良くやったわ、褒めてあげるわ。くすくす・・・。」
ガァプさん「誰よ!沈黙なんかしたの!霊能COでもしてやろうと思ってたのに!」
コーネリアさん謹啓、謹んで申し上げる。
2日目夜に銃殺されたのは4度目であると知れ。
やはり、狐の多弁は損なりや
エンジェさん「お疲れ様 」
古戸 ヱリカさん「やはりコーネリア銃殺でしたか。」
シエスタ410さん心臓に悪いにぇ! ←本当に投票ミスしたから
お疲れ様だにぇ!!!
マリアさん「お疲れ様だったよ、うーうー。3連続マリアRPはちょっと疲れたんだよ!」
シエスタ45さんお疲れ様であります!心臓に悪すぎだったのであります!
ベアトリーチェさん「お疲れ様じゃ ふむ コーネリアが狐であったか」
サタンさん「ベアト様の華麗な銃殺を邪魔してすみませんでした」
右代宮 楼座さん「お疲れさまよ!」
古戸 ヱリカさん「お疲れ様です。探偵が狼だなんてとんでもない!」
ゲームマスター「皆お疲れ!」
「謹啓。よい試合であったと申し上げる。」
サタンさん「お疲れさま!」
ワルギリアさん「おつかれさまでした」
ドラノール・A・ノックスさん「zZZ」
アスモデウスさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(09/09/04 21:35:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ベアトリーチェさん1 票投票先 → ガァプさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → ガァプさん
ガァプさん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
シエスタ410さん「ま だ か 」
エンジェさん「狐が混じってればいいのよ>サタン」
シエスタ45さん「真狼ー真狐狼はどの道ローラーで潜伏狂シラネなのであります」
ベルフェゴールさん「ざぁんねん☆魔女はぁ、投票ミスなんてしませェん☆
と言うに違いない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ベルンカステルさん「見てるわ、胡散臭いってこっちでは言われてるけれど頑張ったわね。
あなたには真実の魔女の名を与えるわ。くすくす!」
ベアトリーチェさん「ガァプ その主張ならヱリカ ガァプ相互投票で良かろう 妾は真だからガァプ投票だがな」
ガァプさん誰が沈黙投票なんてするものですか!
マリアさん「真狼ー真狼狐なら潜伏狂人もありかな。」
古戸 ヱリカさん「はいはい、せっかくの至福の時ですのに・・・ブツブツ」
コーネリアさん「真狼ー真狐狼なら、各自の占いの内訳で問題ない。
だが、レアケースすぎて考慮するのも馬鹿らしくなると知れw」
ガァプさんヱリカぁ?貴方はそんな事もわからないのにベルンの使いになってまで人狼をしにきたの?いい?ベアと狼。分かるかしら?
右代宮 楼座さん「ベアトw かわいいわねw」
古戸 ヱリカさんクスクスクス。ああ、楽しい。村でこんなに楽しいなんて!
霊界の我が主!見ててくださいましたか!
シエスタ410さん「べあちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ベアトリーチェさん「えーい 早く投票せぬか!」
サタンさん「てか潜伏狂人いたらCO数足りなくならね?とか思ったりして」
ベアトリーチェさん「しまった!手が全てヱリカに投票してしまった」
エンジェさん「まあ確かにね
そこで狂人噛まれるってこともないでしょうし」
シエスタ45さん「占いの真偽にヘタに結果を介在させると疲れるのであります。
ガァプ●を見れた事で、サタン吊りで日を稼いで正解だったのであります」
古戸 ヱリカさんいい、心構えです。さあ、何度でも倒しますよ。ホラ!
ラムダデルタさん「自白はなかったわね」
ベアトリーチェさん「沈黙投票じゃ」
ゲームマスター「村名! 村名!」
コーネリアさん「狂人生存であれば、確実に負ける。
生存でなければ、確実に勝つ。
村視点はそう言う事である以上、生死を気にするだけ無駄であると知れ。」
ガァプさんいいわ、片手で立つわ。
ベアトリーチェさん「妾が偽ならヱリカPPじゃないか ナイナイ」
古戸 ヱリカさん「ええええ!?この犯人が自白するまでの惨めな姿を傍観するのが、私の楽しみですよ?
知的強姦者としてのです。くすくすくす」
マリアさん「潜伏狂人の心配をしていたら勝てる試合も勝てないんだよ、きひひひ。」
サタンさん「悪魔を手玉に取るとはヱリカ・・・恐ろしい子!」
ガァプさん分かる?実はベアトは偽なのよ?
貴方ならその程度の推理は可能でしょうよぉぅ〜〜?ん?
ベアトリーチェさんふむ しかし 良くも妾の○に噛み合わせてくれたな
コーネリアさん「だからこそ、「どうでも良い」と言った>エンジェ」
シエスタ556さん「45お疲れ様あ お見事!!」
古戸 ヱリカさんさあ、立ってください、片足で。
シエスタ45さん「はぁ・・・はぁ、疲れたのであります。そしてお疲れ様であります」
ベアトリーチェさん「LWイジメも可哀想じゃ さっさと投票しよう」
ベルンカステルさん「45お疲れサマよ。」
マリアさん「45はお疲れ様なんだよ、きひひひ。」
エンジェさん「狂人が生きてたら、PPされるわよ>コーネリア」
古戸 ヱリカさん貴方が最後の犯人です。
ガァプ!
ゲームマスター「45お疲れー。」
コーネリアさん「45、ごくろう。
判断は正解であったと知れ。」
古戸 ヱリカさん朝が来た時点で・・・お分かりですね。
アスモさん破綻。つまり、ガァプが狼でFAですよ。
何の問題もない、私が真の探偵である限り、負けはないのです。
如何でしょう、皆様方?
サタンさん「お疲れさま」
ベアトリーチェさんまぁ 礼儀として占っておいたぞ
ガァプさん「おっはよ!」
ベアトリーチェさん占いCO 45○
10日目の朝となりました。(09/09/04 21:31:06)
シエスタ45さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ45さんを狙います。 >>> ガァプ <<<
シエスタ45さんの会話「というか重いでありますね・・・保険を兼ねて早噛みして欲しいであります」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO 45○
まぁ 礼儀として占っておいたぞ」
古戸 ヱリカさんの独り言「狐銃殺、普通にありそうですね。コーネリアかドラノ」
コーネリアさん「この局面で、狂人の生死なんて、ぶっちゃけどうでも良いことだと知れw > ベアト」
コーネリアさん「この局面で、狂人の生死なんて、ぶっちゃけどうでも良いことだと知れw > ベアト」
シエスタ45さんの会話「ガァプ●がなかったらおそらく相方の進言通りにアスモ真で見てたと思うのであります
ヱリカ●が魅力的過ぎたのであります」
シエスタ45さんの会話「ガァプ●がなかったらおそらく相方の進言通りにアスモ真で見てたと思うのであります
ヱリカ●が魅力的過ぎたのであります」
ガァプさんの遠吠え「嘘よ。しっかり45を味わってピンヒールで突き刺すわ。」
サタンさん「RP的に損してるw」
コーネリアさん「ベアト噛み!?」
エンジェさん「これで勝ちね、ハバナイスデイ」
ゲームマスター「さすがベアト、最後まで油断がねぇなw」
ガァプさんの遠吠え「いいえ、最後まで諦めてはだめ。だからベアト噛み。」
シエスタ45さんの会話「というか早噛みしちゃっていい場面のはずでありますが・・・」
マリアさん「ヱリカは怪しまれすぎなんだよ、うーうー!」
ベルンカステルさん「ベアト可愛いわ、ここでそれを心配しだす辺りがキュートよw」
ベアトリーチェさんの独り言「いやないか・・・」
古戸 ヱリカさんの独り言「しかし、狐はやはり霊能ですか・・・もしくは2騙り?」
シエスタ45さんの会話「ヱリカは・・・正直余裕があったら指定しちゃってるであります
強く押しすぎて胡散臭いのであります」
ガァプさんの遠吠え「かてるとおもうひとーいますか?」
マリアさん「アスモはお疲れ様だよ、うーうー。」
ベアトリーチェさんの独り言「まさかのヱリカ狂人ないよな・・・?」
ガァプさんの遠吠え「次は村役職か狐お願いね!私は一人プレーが好きなの!」
コーネリアさん「狼、勝つ見込みは無い。
素直に早噛みをするべきであると知れ。」
マリアさん「ヱリカが言っているのは45は私か00真で見ていたってことなのか…?
確定○もらいで破綻の可能性もあったからってこと?」
エンジェさん「RPが胡散臭いって損よね」
ベルンカステルさん「アスモ、お疲れサマよ。」
ガァプさんの遠吠え「こんなに残ったの久しぶりよぉ…おおかみなんて ほとんどやったこと無いんだから!」
シエスタ45さんの会話「というか正直ガァプに●出したのが決定打だったのであります」
シエスタOOさん「むぅ。残念。二騙り空気読めず申し訳ないでありました。」
ワルギリアさん「おつかれさまでした」
サタンさん「アスモお疲れ」
古戸 ヱリカさんの独り言「グッドです!」
アスモデウスさん「負けたわ。申し訳ない。」
コーネリアさん「決まりだな。
明日、狼陣営は破たんであると知れ。」
ベアトリーチェさんの独り言「終わらないねー」
ゲームマスター「アスモお疲れ。」
サタンさん「まあぶれないわよね」
シエスタ45さんの会話「続いたであります・・・」
アスモデウスさん「お疲れ様でした。」
シエスタ45さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
コーネリアさん「ふむ、銃殺された以上、村を応援したいところだが・・・」
9日目の夜となりました。(09/09/04 21:27:02)
アスモデウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ベアトリーチェさん2 票投票先 → アスモデウスさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → アスモデウスさん
シエスタ45さん0 票投票先 → アスモデウスさん
アスモデウスさん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
ガァプさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
コーネリアさん「さて、本来であれば、ここまで悩む必要のない村であるが、共有次第だな」
古戸 ヱリカさん「おそらく狼が特攻したことに不自然さを感じているのと思います!しかしブレないでください!」
シエスタ45さん「2−2から私の票で決まるであります。戦犯は甘んじて受けるのであります」
エンジェさん「占いが誰を占うかなんて、狩人にはわからないのよね
結局、そこがかぶらないのは運か・・・」
ベアトリーチェさん占いランで構わぬ
マリアさん「ヱリカはRP的にマリアも信用していないんだよ、うーうー。」
ベルフェゴールさん「これはどうなるでしょう・・・」
ベアトリーチェさん「妾はアスモにそろえたほうが無難であると思う」
ガァプさん「wwなにそれ>45」
古戸 ヱリカさんなん・・・ですってぇ・・・
アスモデウスさん「占いランね。わかったわ。共有は、投票時間も使っていいからよく、発言を見て頂戴ね。」
ガァプさん「ベアトに入れればいいのね。分かったわ。」
シエスタ45さんはっきり言うとヱリカ個人は信用してないであります
ベアトリーチェさん「45>普通にそろえたほうがいいのではないか?」
ワルギリアさん「45の票次第…」
コーネリアさん「素直に占いランと言えば良いと知れw > 共有」
古戸 ヱリカさん「ではアスモに投票します。
共有、ベルゼと私のランの日に私を信頼してくださったのでしょう?
ならば、信頼し続けるべきです。」
ベアトリーチェさん「ガァプ そなたが狼だからこその提案だ」
シエスタ45さん占いは対抗に、●を出された人は●を出した占いに入れるであります
コーネリアさん「初日にヱリカ護衛は優秀な護衛先であったと言える。
だが、今回はそれが裏目であったと知れw」
ガァプさん「ベアトの○減らすなんて私視点はどうでもいいことなのだけれど…まぁ村のことを考えるのならサタンつりのほうがよかったのかしらね。」
ベアトリーチェさん「ふむ 実に騙りらしい 初日○で囲ってその後噛み合わせを連発することに妾視点何のメリットがあるのじゃ?」
シエスタ410さん「ヱリカむかつくけど正解にぇ!」
エンジェさん「共有の票がすべてを決めるわ」
アスモデウスさん「占いランか、●ラン、それだけでも指定を>45
最後に決めるのは共有なのだから。」
シエスタ45さん「先に宣言。投票対象は占い師のみとするであります」
シエスタ410さん「うん、へたにGJが出ると、役職の真偽が見えなくなることもあるにぇ。
狩人としては死体は出て欲しくないけど。つらいとこだにぇ!」
アスモデウスさん「初日囲いで全く噛まれない○です。あげくにグレーが噛まれている。
ここから真実が見えるでしょう。」
ガァプさん「どうってこと無いわよ>ヱリカ
私だってその程度の推理はできるわ。つまり貴方が狼なのよ!」
古戸 ヱリカさんあ、一応吊り指定をくださいね。ばらけて負けだけは嫌ですから。
コーネリアさん「狼2匹 VS 真占い&その囲い
全ては共有にかかっている村であると知れ。」
古戸 ヱリカさん「共有が我々を信じるだけです。それだけで勝てます。」
シエスタ45さん「正直ヱリカ、ガァプ両名が占い視点両●だったら躊躇せずに
そっちを信じたのでありますが・・・」
アスモデウスさん「お任せするしかありません。共有潜伏かで●を引いた自分か、ラスグレに●を打ってきた対抗か。」
サタンさん「その間にベアト様が●引く可能性もありましたから。
できる限り引っ張りたかったので」
ラムダデルタさん「今日の共有の投票しだいで結果がわかるわね」
ベアトリーチェさん「共有 昨日の時点でガァプは 妾視点の○ ヱリカとグレーのサタン 両者ともアスモの●だが このうちのヱリカ吊りを提案した これは確実に妾の○を減らすための提案だったと言い切ることが出来る」
古戸 ヱリカさんまぁこうなりますか。アスモとガァプが狼。
以上が私の推理です。
ただ、私に●を打つだけで、この程度の推理は可能です。
如何でしょうか?皆様方。
エンジェさん「GJが時には悪影響になるということね
銃殺が隠れるというのは痛いわ」
ガァプさん「まぁそうよね。ベアトかヱリカ吊りね。ヱリカ吊りましょうか。」
シエスタ45さん「これで霊能を除くと全露呈でありますね。」
シエスタ410さん「いやーオワタと思ったにぇ」
ベルンカステルさん「410、お疲れサマね。」
マリアさん「410はお疲れ様だったよ、うーうー。」
アスモデウスさん「●ランですか。というか、全ては共有票ですね。」
ベアトリーチェさん「まぁ2騙りなのだろうな」
古戸 ヱリカさんベアト真ならば、アスモとサタン、どちらにも狐嫌疑はかけられます。
確定GJが出てないので、サタン狐もありえますが。
どちらにせよ、ベアト視点での●はガァプ-ベルゼ-霊能-対抗?

となりますか。
シエスタ410さん「ベアト真にぇ! 皆おつかれにぇえええ」
ゲームマスター「410お疲れさん。」
アスモデウスさん「理由:ラスグレです。」
ガァプさん「おっはよー!」
ベアトリーチェさんふむ狼か 正直狼は無いと思っておった
狼騙りとしては初日の占いCOはお粗末過ぎると言っておくぞ
アスモデウスさん「占いCO ガァプさん○、村人ですわ! 」
ベアトリーチェさん占いCO アスモ●
9日目の朝となりました。(09/09/04 21:20:39)
シエスタ410さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ410さんを狙います。 >>> アスモデウス <<<
コーネリアさん「早噛み?
夜の人数が偶数で、早噛みなど無意味であると知れ。」
マリアさん「けどどうせ狩人COになるんだからもっと必死に霊能ローラー完遂に説得して欲しかったんだよ、怪しまれてもすぐに噛まれることはないんだからね。」
シエスタ45さんの会話「明日は占いラン・・・すると組織票あるでありますね
うー・・・」
サタンさん「つかGJ出さなければベアト様真認定されてたかも
これはやってしまったなぁ」
シエスタ410さんの独り言「はやがみがない・・・まだか」
コーネリアさん「ここで共有を噛む狼は、考えなしであると知れw
と言うか、出来て410→共有神である」
シエスタ45さんの会話「よってアスモ狐はない・・・うー、頭のキャパ超えそうであります」
シエスタ45さんの会話「アスモ狐であれば狼高笑いでありますね。早噛みまであるはずであります」
ガァプさんの遠吠え「勝てる気がしない。狼の皆さんすいませんでしたー。とくに初日つりのワルギ。」
マリアさん「410噛むしかないと思うよ、うーうー。」
サタンさん「こういうことがあるから霊ローラーは先に完遂なんですよね」
アスモデウスさんの遠吠え「今の吊りは、●処理じゃなくて、完全に狐狙いね。
勝ち薄いけど、シエスタのどちらかを噛みます。」
シエスタ45さんの会話「アスモ真でも明日が来るのはジレンマであります。」
ベアトリーチェさんの独り言「どうせ妾は噛まれぬ ヱリカも」
エンジェさん「ここだ共有噛む狼だったら笑うわ」
ワルギリアさん「銃殺+GJでした」
ガァプさんの遠吠え「無理だろこれw410噛めば?45だとサタン真って言ってるようなものだし。
この際だから45でもいいけどね。」
コーネリアさん「さて、現状

ベアト真であれば、狼は2残り、狐なし。
狼はアスモとガァプで確定。

アスモ真であれば、8日目の時点で狐なしで、狼3残りは確定で、狂人不在もほぼ確定。
残りの狼はベアトとヱリカで確定。


9日目は、嫌でも確実な決め打ちが求められると知れ。」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO アスモ●
ふむ狼か 正直狼は無いと思っておった
狼騙りとしては初日の占いCOはお粗末過ぎると言っておくぞ」
マリアさん「サタン、お疲れ様だったよ、きひひひ。
狩人さんなのに●吊りからしようとしてごめんなさいだよ、うーうー。」
シエスタ45さんの会話「しかし銃殺は出て欲しくないジレンマ。出たら狼2で噛み失敗でないと
終わりであります」
シエスタ410さんの独り言「うーん……サタンの守り先はヘンだったけど
いまのギリギリになって、なんかイヤぁな予感がしたにぇ!
ミスリーにぇ? うーうーうーうー」
サタンさん「ああやっぱり銃殺+GJだったのかしら」
エンジェさん「お疲れ様、サタン」
マリアさん「ベアト視点でこれで狐勝ちはなくなったね。」
サタンさん「問題無い」
ワルギリアさん「サタン、おつかれさまでした」
ベアトリーチェさんの独り言「410と45を説得するゲームであるな」
アスモデウスさんの遠吠え「噛み先が難しいわ。吠え抑えましょうね。」
ベアトリーチェさんの独り言「ふむ ●であるか・・・」
シエスタ45さんの会話「一応明日は来るはずであります・・・でも噛まれるでありますかね、これは」
ゲームマスター「サタンお疲れさん。」
ベルンカステルさん「サタン、お疲れサマよ。」
アスモデウスさんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
サタンさん「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(09/09/04 21:16:37)
サタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → サタンさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → サタンさん
シエスタ45さん0 票投票先 → サタンさん
アスモデウスさん1 票投票先 → サタンさん
サタンさん6 票投票先 → アスモデウスさん
ガァプさん0 票投票先 → サタンさん
シエスタ410さん0 票投票先 → サタンさん
コーネリアさん「サタン吊りは共有が迷っている事を考えれば、妥当と言えば妥当。
だが、決め打ちまでには届かないと知れ。」
ベアトリーチェさん「アスモを占うぞ」
サタンさん「了解」
ガァプさん「確かに私一人グレーに残したのは不可解ね。」
シエスタ410さん「……サタン吊っちゃいけない気がするにぇ」
シエスタ45さんサタン吊り。ガァプは元々疑ってたところとだけ言っておくであります
サタンさん「票割れても困りますからね」
サタンさん「私かアスモ吊って、残ったほう占いでいいです
一応指定は必要ですが」
ベアトリーチェさん「ヱリカ吊りだけは無いぞ>共有」
古戸 ヱリカさん「両者の○がパンダになったのに、村視点で考えれば、私よりかは片方●、片方グレーのサタン吊りではないですか?
正直もうかむべきところがないから、グレーを噛んだ。
楼座さん噛みはそういうことでしょう?」
アスモデウスさん「狐生存はありえない。狼3残り、今7人です。」
コーネリアさん「ベアト視点、吊り3回で狐生存がいある以上、確定狼のガァプはキープで当然の思考であると知れ。
45は無意味な質問をしてる」
ガァプさん「サタンってベアトのグレーだったっけ?でも私視点アスモ真が確定したのだからどこから吊ってもいいわよ>ベアト<貴方からでもいいのよ?」
ベアトリーチェさん「サタンの狩人CO アスモも狐の可能性は一応あるのじゃないかの?狼2狐1はありえるであろう?」
シエスタ410さん「狐生存、狼3残りだったら、今朝で狐うどんだにぇ!」
アスモデウスさん「今日、決め打ちをしないといけないわけです。
対抗、サタン、ヱリカ、すべてストレートに吊らないと、負けます。」
シエスタ45さん「狐は薄いけれどもあるであります。ほぼ死亡でありますが。
狐に構う余裕がないのでそこは極論狼任せであります」
シエスタ410さん「言葉遣いの乱れはお許しをだにぇ。敬称略だにぇ!」
コーネリアさん「アスモ・ガァプ VS ベアト・サタン・ヱリカ の構図であると知れ」
ベアトリーチェさん「狐生存の可能性は無いかの?」
ガァプさん「ベアトはやっぱり噛みあわせだったのね。」
エンジェさん「噛みから見て、サタンが真狩人
その予想はあってたようね
打つ前に死んだけど」
ベアトリーチェさん「ヱリカ吊り?ボロがでたな アスモが真なら妾視点グレーのサタンでも良いはず ここで妾の○吊りということは そういうことじゃ」
シエスタ45さん「ベアトリーチェ様、ガァプキープの意図を一応確認するであります」
サタンさん「ふむ。ベアト様真として今日は私吊りで吊り足りますね。」
古戸 ヱリカさん「まぁ昨日の時点で決め打ちしたならば、アスモ狐の可能性を考えてガァプキープ、アスモ吊りが安定じゃないかと。」
シエスタ410さん「ベアト視点だと ベルゼ、ガァプ。
アスモ視点だと、サタン、ベアト、ヱリカ。
で、霊能に狼一匹、かにぇ」
ガァプさん「ヱリカ吊りましょう!私はこれしかいえないわ。」
アスモデウスさん「今日が来たという事は、狐はいないという事です。
もうあとは、ストレートで吊るしかない。」
古戸 ヱリカさん「アスモ視点、●3露呈で生存中。アスモ真にみるなら、●全部吊らないとダメになりますね。」
ガァプさん「アスモは破綻したのよね?あ、まだか。ベアト偽ね。」
アスモデウスさん「私のグレーはガァプさんのみ。
ここで、狼がラスグレに残るかをしっかり考えて下さいね。」
ベアトリーチェさん「私のグレーはサタンかアスモ 狐の可能性は正直どちらもある ガァプをキープして片方を吊って欲しい 吊られなかった方を占うぞ まぁアスモを吊って欲しいがの」
右代宮 楼座さん「縁寿ちゃんお疲れ様よ。」
コーネリアさん「ベアト視点、もう占い先がサタンしかないと知れw」
シエスタ45さん「昨日の投票については指示遅れもあって不問にするであります。」
古戸 ヱリカさん「アスモ破綻ではないですね、ギリギリセーフといったところですか。」
マリアさん「エンジェ!お疲れ様だったよ、きひひひひ。」
シエスタ410さん「やっちまったにぇええええ
共有指示見る前に投票><
45ごめんにぇ!」
ドラノール・A・ノックスさん「zZZ」
ベルンカステルさん「縁寿、お疲れサマよ。」
エンジェさん「あら」
古戸 ヱリカさんグッド、いい吊りです。ナイスですよ、共有。
アスモが私に●を打ったことにより占いの真贋が私視点確定。

ヱリカ、エンジェ、410の○も確定しました。
ベアト視点グレーはサタン、ベルン、ガァプの3人ですか。
ベアト生存なら吊り切れます。つまり勝ちです。

逆にありえませんが、村視点アスモ真と考えますと、
サタン、ベアト、ヱリカの●が露呈し生存。
さらに霊能に●と考えるとあら不思議です。今日が来た時点で
アスモ破綻ではないですか?
ワルギリアさん「共有が疑心暗鬼になってますね、ほっほっほ」
ゲームマスター「縁寿お疲れさん。」
アスモデウスさん「理由:残りグレーです。もう、何処を占っても○しか出ないはずですわ。
 昨日ヱリカ様投票のところですわね。」
ベアトリーチェさん完全ラスグレのガァプを占うぞ
◆ガァプさん  「って私にかかってる?」
◆ガァプさん  「信じる占いの●に投票したらいいのかしら?」
妾視点じゃがこの発言昨日人外が出来るとは余り思わないがのぅ
しかし完全ラスグレなのでまぁここを占う
ベルフェが狼だったりするのか?
結果は● ガァプ狼じゃと・・・!妾の親友じゃなかったのか!
アスモデウスさん「占いCO シエスタ410さん○、村人ですわ! 」
ガァプさん「おはよう!」
サタンさん「シエスタ45護衛」
ベアトリーチェさん占いCO ガァプ●
8日目の朝となりました。(09/09/04 21:10:14)
エンジェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンジェさんを狙います。 >>> アスモデウス <<<
シエスタ45さんの会話「これは戦犯でありますね。おそらくベアト−ワルギ−サタン−エリカ
だと思うのであります」
コーネリアさん「アスモデウスは410噛み合わせでもした方がまだマシであると・・・それをやったら逆に詰むなw」
マリアさん「コーネ>解説ありがとうなんだよ、うーうー。
死んでからまとめ作っていないから両者のグレーを把握していなかったんだよ、きひひ。」
ガァプさんの遠吠え「緑寿か410?しかないのかな…」
アスモデウスさんの遠吠え「諦めないでね。霊界から見てるわ。」
ベアトリーチェさんの独り言「って・・・対抗か●貰いが狐の可能性が・・・」
エンジェさんの独り言「正直・・・ 共有に従いはしたけど、410が微妙なのよね」
ガァプさんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO ガァプ●
ラググレのガァプを占うぞ
◆ガァプさん  「って私にかかってる?」
◆ガァプさん  「信じる占いの●に投票したらいいのかしら?」
妾視点じゃがこの発言昨日人外が出来るとは余り思わないがのぅ
しかしラスグレなのでまぁここを占う
ベルフェが狼だったりするのか?
結果は● ガァプ狼じゃと・・・!妾の親友じゃなかったのか!」
シエスタ45さんの会話「グレーを狭めた意味。考えるのが遅すぎたでありますね」
ガァプさんの遠吠え「ここでヱリカに投票してたら浮いてたわね…で、あしたアスモは破綻する。っと…ごめん、私自身無い。」
右代宮 楼座さん「ベルゼお疲れ様よ。」
ガァプさんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
シエスタ45さんを護衛します。 >>> サタン <<<
コーネリアさん「その場合、余程変な内訳にでもならない限り、今までの吊りで狼の1匹は吊れていると見れるw
さらに、狼4残りであれば、割と余裕がある状態であると知れw > マリア卿」
アスモデウスさんの遠吠え「噛み先がなー…。」
ガァプさんの遠吠え「 」
アスモデウスさんの遠吠え「 」
アスモデウスさんの遠吠え「 」
ガァプさんの遠吠え「だね。」
アスモデウスさんの遠吠え「まぁ、指定はあり得ないほど遅かったけど、COなしを先に言っていたわ。」
サタンさんの独り言「ヱリカはベアトのグレーだけど○で見て良いし
あとはガァプだけでそ」
アスモデウスさんの遠吠え「残りグレーに○出して終わり、ね。」
マリアさん「ベルゼブブ、お疲れ様だよ、きひひひ。」
ガァプさんの遠吠え「あんな時間に指定するなよ…」
サタンさんの独り言「まーぶっちゃけこれでアスモLWって感じがするけど」
ベルンカステルさん「ベルゼ、お疲れサマよ。」
アスモデウスさんの遠吠え「 」
シエスタ45さんの会話「しくじったであります、多分。狼は狐未把握とみるべきだったであります」
ベルゼブブさん「おつかれさまですぅ」
アスモデウスさんの遠吠え「 」
ベルンカステルさん「あぁ、そうね。3残りなのね・・・。
ならばこのベルゼ吊りはほぼ決め打ちになるわね。」
アスモデウスさんの遠吠え「 」
シエスタ410さんの独り言「やっちまったにぇええええ
共有指示見る前に投票><
45ごめんにぇ!」
ゲームマスター「ベルゼお疲れさん。」
ガァプさんの遠吠え「ゴメンネベルゼ。」
ワルギリアさん「おつかれさまでした、ベルゼブブ」
サタンさんの独り言「おいおいあぶないなw」
アスモデウスさんの遠吠え「これは負けたわ。申し訳ない。」
7日目の夜となりました。(09/09/04 21:06:11)
ベルゼブブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルゼブブさん
古戸 ヱリカさん3 票投票先 → ベルゼブブさん
シエスタ45さん0 票投票先 → ベルゼブブさん
アスモデウスさん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
エンジェさん0 票投票先 → ベルゼブブさん
サタンさん0 票投票先 → ベルゼブブさん
ガァプさん0 票投票先 → ベルゼブブさん
ベルゼブブさん6 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
シエスタ410さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
ラムダデルタさん「明日の完グレ占いでパンダかしらね」
マリアさん「一応ワルギ真霊能で霊能真狂狐もあるからね!狼全露呈ではないね。
全露呈濃厚ではあるけどね!」
コーネリアさん「吊り4である以上、アスモ真でもギリギリ間に合う。それよりも、ベアト視点の囲いを減らしたかったと見る。」
マリアさん「ベルゼ吊りは占い真決め打ちだね。またはバランス吊り?うーうー。」
コーネリアさん「吊り4でアスモ視点狼2残りが違う。
現時点では、アスモ視点の狼の残りは、ヱリカ、ベアト、サタンであると知れ>ベルン卿」
ベルンカステルさん「45ステキよ、45!
褒めてあげるわ、片足で。」
コーネリアさん「霊界視点、狂人も狐も死んでる以上、ガァプ吊りが最善手に見えるが、村視点では正直微妙なところであると知れ。」
シエスタ45さんベルゼ吊り
ガァプさん「って私にかかってる?」
ワルギリアさん「ベルゼは狩人COしないのでしょうか?」
エンジェさん「うん・・・
正直、ベアトリーチェに対する信用は落ちてるわ」
シエスタ410さん@ベアトリーチェ卿が真、ドラかコーネリアが呪殺
Aアスモが真、狐はローラーかグレランで吊れた
ううううう、どっちもありそうでなさそうにぇ
ガァプさん「信じる占いの●に投票したらいいのかしら?」
古戸 ヱリカさん「私はベルゼに投票させてもらいますよ。」
ベルンカステルさん「あら、霊能に1+ベアト-サタン-ヱリカで全露呈じゃないのかしら?<アスモ視点」
アスモデウスさん「ここで私の●で票がぶれる様な事があってはいけない。」
マリアさん「または今日アスモ吊りでもいいけどね、きひひひ。」
古戸 ヱリカさん正直、両者の○がパンダになったことにより、今日の吊りが実質、占いの決め打ちとなりそうですね。
ベルゼと私、どちらが○に見えますか?
過去の発言を見てよーく判断してくださいね?
サタンさん「いずれにせよ決め打ちが必要です」
アスモデウスさん私は間違いなく、ヱリカ投票です。
シエスタ45さん「あーちゃんと考えてはいるであります。指示も出すでありますよ」
ベルンカステルさん「ええ、死んでいるわねw」
ベアトリーチェさん妾は間違い無く ベルゼに投票するぞ
ベルゼブブさん狼3狐1の可能性もあるでしょうし、
共有に●どっちかの指定吊りを提案します。
そしてヱリカ吊りを 希望しますよ〜
コーネリアさん「いや、アスモ視点、狼は3匹で、全露呈だ > ベルン卿」
マリアさん「完全グレー吊りで明日占い決め打ちだね、きひひ。
ここ村でも狼1吊れてる濃厚だから問題ないよ、うーうー。」
ガァプさん「私は完グレになったのね。どっちもどっちかしらねぇ。」
アスモデウスさん共有がしっかり仕切ってくれないと、票まとめが来るわ。
人外の残り数を考えて!>シエスタ45さん
古戸 ヱリカさん「霊能狐・・・考えづらいですが、ありえるかもしれませんね。
何らかのミスで。
とにかく、ベアト卿真であるならば、ベルゼは吊りたいところです。」
コーネリアさん「って、ああ、ベルン卿死んでいるんだった。」
ベアトリーチェさん「ここまで狼が殆ど吊れていないからベルゼは吊るしか無いのじゃ」
ベルンカステルさん「そうね、アスモ視点の狼は出揃ってる。
そして吊り4でアスモ視点の狼は残り2・・・吊られても良いわよね。」
ベルゼブブさん「アスモの○が私しかなかったから しょうがなく撃ったんでしょうね〜
悩まなくていいのは楽だけど 面白くないですねェ…正直。」
ベアトリーチェさん「妾のグレーは ガァプとサタンとアスモ そして人外はベルゼじゃ」
アスモデウスさん「◆古戸 ヱリカさん 「となればサタン真で問題なさそうですね。
むしろ、狐はどこいった、になりますが。」
何を言っているの?村視点、狩人が吊れなくても、この●は吊ってもらうわ!
じゃないと、勝ちが消えるのよ。」
エンジェさん「ん・・・ グレー狭めるってなんなのかしら
正直、理解が出来ないわ」
シエスタ410さん「ベアトリーチェ卿、すいません。とっておきの高麗にんじんあげるにぇ><」
ベアトリーチェさん「狐が霊能者に出ていたのではないかとも推測するがの 霊能者COは皆ほぼ同一タイミングであったしな だから556が噛まれたのではないか?」
ラムダデルタさん「完グレを吊ればいいのよ」
サタンさん「霊能狐・・・なのでしょうか」
古戸 ヱリカさん「両方囲い占いで●・・・グッド・・・いい疑いあいになりました。」
シエスタ410さん「あっ@@; 大文字で恥ずかしいにぇえええ」
シエスタ45さん「9>7>5>3>1・・・悩むのであります」
コーネリアさん「ガァプ吊って、ベアトはベルン占いで、明日決め打ちで問題ないか?」
ベアトリーチェさん410>ベルゼじゃぞ?ベルフェじゃないぞ 良くみよ
古戸 ヱリカさん「となればサタン真で問題なさそうですね。むしろ、狐はどこいった、になりますが。」
サタンさん「ベルゼ占いだからおかしくないわ」
アスモデウスさん「吊りがあと4しかありません。私視点、狼3生存なので、今日は絶対に●吊ってもらわないと困ります。」
ベルゼブブさん「COはありませんよぅ!」
ベアトリーチェさん「やはり二騙りであるかのぅ・・・ 霊能者に狼1出ているとすれば3残りもありうる」
サタンさん「ベアト様真決め打てば吊り余裕で足りますね」
シエスタ410さんベアトリーチェ卿、ベルフェは死んでるにぇ
コーネリアさん「アスモデウスは、ぶっちゃけ仕事終了であると知れ。」
シエスタ45さんでは双方COがあればどうぞであります
ベルンカステルさん「楼座、お疲れサマよ。」
ガァプさん「両方から●なのね。両方吊ってる余裕はあるかしら?」
エンジェさん「おはよう」
右代宮 楼座さん「あらら、私噛まれちゃったのね。
お疲れ様よ皆。」
マリアさん「ママ!お仕事お疲れ様だよ、うーうー。」
ベルフェゴールさん「お疲れ様です、楼座卿」
ベルゼブブさん「おはよーグルト☆」
ゲームマスター「楼座叔母さんお疲れさん!
EP6もきっとこんな感じで俺が定期的に下界介入するぜ!」
コーネリアさん「楼座、無双発動失敗であると知れ。」
古戸 ヱリカさん「私に●。やはりベアト真と。」
サタンさん「自分からグレー狭める狼って」
シエスタ45さん「完グレ噛み、でありますか?」
アスモデウスさん理由:もうグレーには狼いないと思うので、囲い疑惑で対抗の○占い。
 狐狙いでもいいけど、正直狐はさっぱりだわ。
 そういえば狼4だったのね。●引いてから思い出したわ…。
ベアトリーチェさん対抗の囲いを占ってみるぞ ここまで対抗の囲いが少ないことからやはり狼ではないのかのぅ?
それともサタン●逆囲いの可能性もあるのかのぅ?しかし狼があんな早期に狩人COするとは思えぬし・・・
それに○ならば確定○にもなるしの というわけで対抗の囲いのベルゼ占いじゃ
◆ベルゼブブさん  「正直、なんで対抗占いとか言い出すのかわけわっかんないですよ!
占い真狐で占い噛まない展開にする狼なんているわけないですゥ。」
◆ベルゼブブさん  「ちょっとなんでアスモは対抗とか占ってるわけですか〜?
全然、まだグレーはあるのに。」
アスモに対するこのやり取りも何か微妙な物を感じたのぅ 心象的に生き残る作戦かのぅ
結果は● ようやく一匹か・・・
古戸 ヱリカさん一番発言の薄いベルフェ吊りですね。
投票者は↓
ベアトリーチェ , 古戸 ヱリカ , サタン , ガァプ , シエスタ410 ,
占い候補から票もらいですね。ふーむ、取り立てて問題になるような点はなさそうですが。

ベアトさんがずっと○進行なのが気にかかります。
グレランで吊れているのか狼2騙りなのか。
そうなると、アスモが狼特攻したことになりやはり不自然ですね・・・。
占いはここまでくれば噛まないでしょうし、共有鉄板でサタン真なら問題なさそうです。
ガァプさん「おはよう。
ベルフェはまさかのおはステ。どっちかっていうと楼座を吊りたかったのだけれど、吊らざるを得なかったわ。」
右代宮 楼座さん「おはようよ!」
アスモデウスさん「占いCO ヱリカ●、人狼ですわ! 」
シエスタ410さん「このヤバいシチュエーションでおはステはないにぇ!
サタン吊りたかったけど、とりあえずベルフェ入れとくにぇ」
サタンさん「シエスタ45護衛」
ベアトリーチェさん占いCO ベルゼ●
7日目の朝となりました。(09/09/04 20:57:47)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> アスモデウス <<<
シエスタ45さんの会話「指定入れるとしたら・・・ガァプ?
◆ガァプさん  「アスモ視点グレーに狐と狼が1ずつね。
うん、真っ黒。ここ狼だと狐未把握、か・・・」
サタンさんの独り言「いや。両偽なら狩人噛むよなw」
コーネリアさん「ベアトの囲い占い、時期を考えれば、明日でも良いような気がしないでも無いが、村視点を考えれば、決め打ちに有効なりや?」
シエスタ410さんの独り言「狼元気だにぇ」
シエスタ45さんの会話「そしてRPがおざなりになったのを謝罪するであります」
シエスタ45さんの会話「ここでサタン噛み&銃殺とかだと最高なんだけど・・・無理でありますね」
ベルンカステルさん「GJ+銃殺があれば狼視点狐の有無の把握は可能よ>45」
シエスタ45さんを護衛します。 >>> サタン <<<
ベアトリーチェさんの独り言「しかし妾は本当に狼が引けぬ占いじゃのぅ;;」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO ベルゼ●
対抗の囲いを占ってみるぞ ここまで対抗の囲いが少ないことからやはり狼ではないのかのぅ?
それともサタン●逆囲いの可能性もあるのかのぅ?しかし狼があんな早期に狩人COするとは思えぬし・・・
それに○ならば確定○にもなるしの というわけで対抗の囲いのベルゼ占いじゃ
◆ベルゼブブさん  「正直、なんで対抗占いとか言い出すのかわけわっかんないですよ!
占い真狐で占い噛まない展開にする狼なんているわけないですゥ。」
◆ベルゼブブさん  「ちょっとなんでアスモは対抗とか占ってるわけですか〜?
全然、まだグレーはあるのに。」
アスモに対するこのやり取りも何か微妙な物を感じたのぅ 心象的に生き残る作戦かのぅ
結果は● ようやく一匹か・・・」
マリアさん「戦人はルールとかそのへんいい加減そうだもんね、きひひひ。
(GM様が寛大な方であることはご承知です、怒らないで下さいね。)」
シエスタ45さんの会話「狼はベアト真で無い限り狐把握絶無。でも共有を噛んでる。
削られてる○は噛み合せ以外アスモのばっかり・・・むー」
サタンさんの独り言「2-3の形で占い初日ってあるのかしらね」
エンジェさんの独り言「正直アスモデウスの票が参考にならないわ」
アスモデウスさんの遠吠え「ローザ噛むわ。じゃあ、囲うわね。」
ガァプさんの遠吠え「●打てるわよ?狼は4だから。それとも別の理由?」
サタンさんの独り言「しっかしまあ」
ベルゼブブさんの遠吠え「●もういっこ撃たないとダメですよ」
アスモデウスさんの遠吠え「ガァプは狩人COしてはだめよ。するならベルゼ。」
ガァプさんの遠吠え「ってことは楼座噛み?」
アスモデウスさんの遠吠え「●はもう打てないのよ。わかるでしょう。」
シエスタ45さんの会話「明日誰がガァプを追求してくれるか次第?」
ベルゼブブさんの遠吠え「噛みは完グレで問題ないですぅ」
ガァプさんの遠吠え「ベアトが楼座に○だったら完グレだから吊られそうね。わたし。」
エンジェさんの独り言「うん・・・ 浮いてる」
ベルンカステルさん「ベルフェ、お疲れサマね。」
シエスタ45さんの会話「というか日和見無口吊りに人外紛れ、と思いたい
ガァプは真面目に見直すと発言かなり黒いし」
ラムダデルタさん「この盤GMである黄金の魔術師さまなら投票のじかんくらい多めにみてくれるわ」
ベルフェゴールさん「ふう・・・・正直推理疲れしてしまったのでもう委ねてしまいました
なるほど、ベアト真とは・・・・ここで私がいなくなってよかったです」
ガァプさんの遠吠え「私は狩人日記出さないわよ。いまさらだし、自殺行為だわ。」
ベルゼブブさんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 楼座さんの独り言「ラン掛って一票のみとか…
これは最高にSGフラグッ!!!」
シエスタ45さんの会話「狩ではなかった、と思いたい。サタンは釘を刺したので
とりあえず保留。ここが真だと占いを噛んでくるはず」
マリアさん「ベルフェはお疲れ様だったよ、きひひ。
狼の戦略が知りたいよ、うーうー。」
ガァプさんの遠吠え「わたしはどっちにしろ吊られそうね。
囲っておくのがいいのかしら。」
ベルゼブブさんの遠吠え「対抗の○どっちかに ●撃ち行きましょう!」
サタンさんの独り言「ステ残す方がよくわからないんだけど
吊れたようで何よりだわ」
コーネリアさん「当然の吊り先であると知れ。
ベルフェゴール、お疲れ様である」
ゲームマスター「ベルフェお疲れー!」
アスモデウスさんの遠吠え「ベルゼ、日記書いてますよね?」
ベルフェゴールさん「お疲れ様です」
シエスタ410さんの独り言「このヤバいシチュエーションでおはステはないにぇ!
サタン吊りたかったけど、とりあえずベルフェ入れとくにぇ」
ガァプさんの遠吠え「あぶなw」
アスモデウスさんの遠吠え「吊り@4です。さぁ、囲いはどうしますか?」
6日目の夜となりました。(09/09/04 20:52:45)
ベルフェゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
シエスタ45さん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → ガァプさん
ベルフェゴールさん5 票投票先 → ガァプさん
アスモデウスさん0 票投票先 → サタンさん
エンジェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
サタンさん1 票投票先 → ベルフェゴールさん
ガァプさん4 票投票先 → ベルフェゴールさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → ガァプさん
シエスタ410さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
マリアさん「戦人が可哀想だから投票操作もなるべく早めに設定して欲しいんだよ、きひひ。」
ラムダデルタさん「狼残り3で占いは両残りいつ占いきるかによって流れがかわりそうね」
ベルンカステルさん「GMナイスな判断よ!」
コーネリアさん「今夜ベアトを噛むのは、狼としては単なる自殺。
狩人噛みも、狼としては自殺と同じ。

よって、噛むとすれば、グレーに身内がいる以上、○か共有程度。
共有はまず抜けない。
実質、ほぼ詰みに近い状態であると知れ。」
ゲームマスター「頼むよちゃんと投票してくれよorz」
ベルンカステルさん「突然死かしら?」
再投票してください。
マリアさん「もう占い護衛する必要なさそうだね、村は真決め打ちするだけ。」
コーネリアさん「サタンの護衛先は、選択肢としては悪くはない。
だが、この場合、「絶対に抜かれるわけにはいかない」場所を護衛するべき。
具体的には、昨日の場合であれば共有であると知れ。」
マリアさん「ああ、マリアが言っているのは初日銃殺のときだけの話だかね!
それ以外では初日に宣言している通り基本速攻COで信頼取りだから!」
ガァプさん「グレーは私と楼座とベルフェね。どっちかって言うと…楼座かしら?」
ベルゼブブさん「あ、完グレに狩人対抗とかいるなら出といてね〜♪」
シエスタ45さん「ま、私が噛まれたらサタンは切っていいであります。」
ベアトリーチェさん「狼2騙りな気がしてきたのでなぁ・・・余り対抗占いはしたくないところじゃが」
サタンさん「ベアト様噛みは無いと判断したからです」
ベルンカステルさん「ベアト視点 狼:ワルギ-アスモ-?-? 狐:コーネリアorドラノール 狂:00orマリア
別に変でもないと思うわよね。」
アスモデウスさん古戸 ヱリカさん
右代宮 楼座さん
ベルフェゴールさん
エンジェさん
ガァプさん
シエスタ410さん

私のグレーです。
古戸 ヱリカさん「占い、狩人ともに不穏ですね。全く。
今日は完グレランですか?」
シエスタ410さん「狩人の役割はGJ出すことよりも、絶対抜かれちゃいけないところを守ること、じゃないかにぇ?」
エンジェさん「サタンはなぜベアトリーチェで無く私を護衛したのかしら」
右代宮 楼座さん「ん、 玄関に美味しそうな鍋があったからちょっとね…

もっちゃ・・・もっちゃ・・・」
ベルゼブブさん「正直、なんで対抗占いとか言い出すのかわけわっかんないですよ!
占い真狐で占い噛まない展開にする狼なんているわけないですゥ。」
ガァプさん「ベアトは狐交じりだと思ってたの?私視点その可能性は薄いわ。
あなたは銃殺らしきものを2回も出してるしね。っていうかベアと視点サタンは真狩人の可能性が高いからコーネリア銃殺かしら?」
ベアトリーチェさん「ふむ 囲いか対抗占いもそろそろありではあるが まだ微妙にグレーが残っておるのぅ」
シエスタ45さん「そのグレーであれば今日はグレランするであります。」
コーネリアさん「参考にさせてもらう。
ちなみに、我の霊能時の方針は、狼4・狐1までの村であれば、

・占い1 → 対抗が出るまで潜伏。出ないなら潜伏。
・占い2 → 対抗が出るまで潜伏。出ないなら、あらかじめ決めていた時間にCO。
・占い3 → 即CO。

と、している。
マリアとは逆に、霊能で信頼を得るためのCO手段であると知れ。」
古戸 ヱリカさん「おっと、申し訳ない私の確認ミスですね。完グレ3で問題ないです。」
シエスタ556さん「うーでも おかげで逆に真と見ちゃうんですよねえ」
右代宮 楼座さん「私 ガァプ ベルフェ の三人が完グレかしらね。」
シエスタ410さん「無双卿なにくってるにぇええええ!?」
アスモデウスさん「私視点、真狼-真狂狼or狐で、グレーからの●が狩人COです。
なので、もう対抗が狐かどうか確認していい時期です>ベルゼブブさん」
古戸 ヱリカさん「ベルフェもグレーですよ。」
シエスタ45さん「そんな自分本位で動かれても正直困るのでありますが・・・
置いておくであります。」
右代宮 楼座さん「綺麗に兎共有だったわけね。

もっちゃ・・・もっちゃ・・・」
シエスタ410さん【グレー】楼座、ベルフェ、ガァプ
古戸 ヱリカさん「私はベアトさんが真ならば対抗占いも、あり。と言ったまでです。
貴方視点では狼バリバリ濃厚じゃないですか。
かなりの信頼落ちです。がっかりですよ。」
エンジェさん「共有了解よ
兎共有・・・
モフモフ」
コーネリアさん「ベアト真決め打ちであれば、もう詰みであると知れ。
と言うか、アスモデウスは信頼を取る気があるのかないのか不明である。」
マリアさん「信頼欲しくてやるわけじゃないからいいんだよ、きひひひ。
人外の占い騙り抑制して占い真確定が目的だからね、すぐに撤回するし!
どうせなら霊能より占いを信頼して欲しいからね、うーうー。」
サタンさん「いや、GJ出て対抗いなければ信用得られますので」
アスモデウスさん「対抗は、潜伏の共有が怖くて●が打てない狼です。これはもうグレーつぶすしかないですね。」
シエスタ410さん「45、と、ありがとうウサギ……
正直ちょっと拗ねちゃうにぇ……(゚ω゚)プー」
シエスタ556さん「アスモさあん・・・・・もう少し信用得る努力してくださあい・・・・」
ベアトリーチェさん「ヱリカ>まだグレーが広かったのでな 考慮はしたが対抗占いはしなかったぞ」
ガァプさん「アスモ視点グレーに狐と狼が1ずつね。その反対で、ベアトは狐以外はさっぱりね。銃殺確定でもないし。」
ベルゼブブさん「ちょっとなんでアスモは対抗とか占ってるわけですか〜?
全然、まだグレーはあるのに。」
古戸 ヱリカさん「アスモさん、貴方視点、対抗占いは悪手でしょうに。」
シエスタ45さん「奇数でGJ狙いも正直信用ダウンでありますね」
ベアトリーチェさん私のグレーは ガァプ ベルフェ サタン ベルゼ 楼座
エンジェさん◆ラムダデルタさん 「占いは真狂>真狼と見えるかしらね
しかし霊能の数を考えるとワルギリア狼は信憑性が高く見えるわ」
狂人ならあんな出方するかしら まあ、順当なところがつれたわね
◆シエスタ45さん 「共有の対抗が出ればおいしいのでありますが」
さすがに2−3でそれは悪手でしょう 何故そんなことを言ったのかしら?
サタンさん「でもまあこれだいぶグレー狭まってるんじゃない?」
アスモデウスさん「占っていなくて何よりです。」
アスモデウスさん「シエスタ同士が共有だったのですね。わかりました。」
古戸 ヱリカさん「あら、両方グレーでしたか。45共有把握しました。」
シエスタ45さん「GJ狙いなら相方護衛して欲しかったであります」
サタンさん「なんと。シエスタ2人が共有でしたか」
ベアトリーチェさん「ふむ今日の噛みからみて狼視点やはり狐は処分出来ていると見ているのではないか?>ヱリカ 何かここまで●が引けぬと二騙りな気がしてきたぞ・・・」
ガァプさん「共有噛みねぇ。相方は?」
コーネリアさん「中々良く考えているが、それやると信頼がすごい勢いで低下するので、両刃の剣であると知れw」
マリアさん「556!お疲れ様だよ、きひひ。」
シエスタ556さん「ううう。でも45がまだいます!!!頑張ってください!!」
ワルギリアさん「おつかれさまでした」
シエスタ45さん占い結果出たでありますね。では共有COであります。相方556
シエスタ410さんあぁ!? 共有しんでるにぇ! 相方誰にぇええ
ゲームマスター「556お疲れさん。」
ベルンカステルさん「556、お疲れサマよ。」
古戸 ヱリカさん「共有噛みですか。お悔やみ申し上げます。」
アスモデウスさん理由:対抗狐の可能性を確認。
 真狼-真狂狼or狐だと思っていたので、対抗狐はないと思うのだけど、一応確認するわ。
 ●なので、やはり狼。ここキープであとはぐれーから銃殺ね。
エンジェさん「おはよう」
アスモデウスさん「占いCO ベアトリーチェ●、人狼ですわ! 」
サタンさん「GJ狙い」
ベルゼブブさん「おはよーぐるとございますぅ☆」
右代宮 楼座さん昨日の投票グレランだったわけだけど、
発言が少なく目立つ所よりもそこそこ発言がある方が大概狼だったりするのよね。
そんなところから投票させてもらったわよ。

占いに狼混じりならもうそろそろ囲いに走ってても可笑しくないわね。
サタンは真ならここで噛まれるはずよ。 狼に生かしておく理由は無いわ。
残ってるなら真はほぼ無いと見るわ。 きっちりと吊りたい所ね。
シエスタ410さん「おはようにぇ!とりあえず挨拶だけでも早くしとくにぇ!!」
古戸 ヱリカさん◆ラムダデルタさん  「ないわねこの狩人は吊っていいわぁ」
◆ラムダデルタさん  「占いは真狂>真狼と見えるかしらね
しかし霊能の数を考えるとワルギリア狼は信憑性が高く見えるわ」

狩人COを真っ先に吊ろうという発言。
それに占い真狂で見つつ、霊能の内訳には一切触れてない点。
ワルギリア狼はいいとして、残りの内訳を真狐に見ているのでしょうか?
さすがに怪しいので投票、吊られたようですね。

狼も信頼勝負で来てるみたいですし、アスモ真ならば、
噛まれることはないでしょう。
アスモ真の場合、対抗は高確率で狼。
真狼-真狂狼。普通の内訳ですね。

ベアト真ならば、アスモが狐狼でしょうか?
アスモ狐ならば、サタンを噛めばいいだけの話。
直ぐ結果がわかるでしょうね。
ベアトリーチェさんここまで発言数は多いが410は内容が薄いのに票が余り入らなかったために占った
発言数は初日から一定以上あるのじゃが・・・
共有の556も投票しているしここは共有も無さそうじゃから無駄占いにはならないじゃろうな
無駄占いはしたくないしのぅ
◆シエスタ410さん  「んー霊能みれないから、占い決めウチが必要じゃないかにぇ?」
これは占いを早く吊らせたい人外の発言にも見えたな
結果は○ 本当に●が引けぬ・・・これは2騙りなのかの・・・?
サタンさん「エンジェ様護衛」
ガァプさん「おっはよー!」
シエスタ45さん「おはようであります。今日あたり●が出ると信用高いでありますね。」
ベルフェゴールさん「怠惰のベルフェゴール、ここに。」
右代宮 楼座さん「おはようよ。」
ベアトリーチェさん占いCO 410○
6日目の朝となりました。(09/09/04 20:42:43)
シエスタ556さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ556さんを狙います。 >>> アスモデウス <<<
古戸 ヱリカさんの独り言「◆ラムダデルタさん  「ないわねこの狩人は吊っていいわぁ」
◆ラムダデルタさん  「占いは真狂>真狼と見えるかしらね
しかし霊能の数を考えるとワルギリア狼は信憑性が高く見えるわ」

狩人COを真っ先に吊ろうという発言。
それに占い真狂で見つつ、霊能の内訳には一切触れてない点。
ワルギリア狼はいいとして、残りの内訳を真狐に見ているのでしょうか?
さすがに怪しいので投票、吊られたようですね。

狼も信頼勝負で来てるみたいですし、アスモ真ならば、
噛まれることはないでしょう。
アスモ真の場合、対抗は高確率で狼。
真狼-真狂狼。普通の内訳ですね。

ベアト真ならば、アスモが狐狼でしょうか?
アスモ狐ならば、サタンを噛めばいいだけの話。
直ぐ結果がわかるでしょうね。」
シエスタ45さんの会話「狐不在はベアト噛み合わせ連発のノイズもあって
たしかに考えられるであります」
シエスタ556さんの会話「グレー狭まってきたら指定吊りでもいいかも・・・」
マリアさん「コーネ>初日銃殺だった場合にとりあえず占い2COにして騙り抑制、それから霊能COでうまくいけば人外炙りだして霊能ローラーに備えるのも霊能のお仕事だと思っているよ、うーうー。」
コーネリアさん「ワルギに関しては、真でも偽でもあり得るが、狼は見ていなかった。
正直狼で意外であったと知れ。」
シエスタ556さんの会話「そうですね・・・・後実際狐はいないと思うんですよね・・・・霊能狐かと思ったり
自殺行為?狐に聞いてくださあい」
エンジェさんの独り言「◆ラムダデルタさん 「占いは真狂>真狼と見えるかしらね
しかし霊能の数を考えるとワルギリア狼は信憑性が高く見えるわ」
狂人ならあんな出方するかしら まあ、順当なところがつれたわね
◆シエスタ45さん 「共有の対抗が出ればおいしいのでありますが」
さすがに2−3でそれは悪手でしょう 何故そんなことを言ったのかしら?」
シエスタ45さんの会話「狐狙いならありえる場面ではありますが」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO 410○
ここまで発言数は多いが410は内容が薄いのに票が余り入らなかったために占った
発言数は初日から一定以上あるのじゃが・・・
◆シエスタ410さん  「んー霊能みれないから、占い決めウチが必要じゃないかにぇ?」
これは占いを早く吊らせたい人外の発言にも見えたな
結果は○ 本当に●が引けぬ・・・これは2騙りなのかの・・・?」
コーネリアさん「CO時の行動パターンから、真濃厚であったと知れ>マリアの行動。
と言うか、00は行動が「真と見てもらいたがりの人外」っぽかったと知れ。」
エンジェさんを護衛します。 >>> サタン <<<
マリアさん「00真でマリア狂狐ならやっぱり確定○か●に期待して●吊りでもよかったと思うよ。
今回はサタンが狩人だったからローラー完遂で正解だったけどね、きひひ。
サタンはどうせ狩人COしなくちゃいけないんだからもっと怪しまれるの上等で必死にローラー完遂で説得して欲しかったよ、きひひ。」
シエスタ45さんの会話「まぁそうでありますね。決断はしかねるでありますが
こっちに●欲しいであります。残ったほうも妄信禁物でありますが」
シエスタ410さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
シエスタ556さんの会話「ベルゼ占いは…うーん確かに」
ガァプさんの遠吠え「○撃つくらいなら●でいいわ。」
アスモデウスさんの遠吠え「噛めたら、狐、噛めなかったら狼。
狩人日記は用意してあるわね?>御二人さん」
ベルンカステルさん「アスモがCO遅かったり占い理由が薄いのもあって、相対的にマリアが人外っぽく見えたのかもしれないわ。
それとロラ歓迎っぽい雰囲気から狂人かしら・・・と。」
ガァプさんの遠吠え「ってかラムダはベルゼに入れてるしww」
シエスタ556さんの会話「かなり アスモ真な気がしてきました
ぶっちゃけ怪しいのって 初日の挨拶だけなんですよね」
アスモデウスさんの遠吠え「対抗に○で、噛み行ってもいいわ。」
シエスタ45さんの会話「あそこではやむを得ないであります。真狩潜伏ならばベルフェあたりがくさいかと
あとベルゼ占いでアスモの信用ダウンでありますね。
無口を囲ったように見えるであります」
シエスタ410さんの独り言「あちきとか、SG村人候補って感じにぇ
空気すぎて悲しいにぇorz」
ガァプさんの遠吠え「対抗に●出す…?アスモ視点狐残ってるし狼@3の状況だけど…いいのかしら?」
コーネリアさん「つまり、スライド予定であったと?>マリア」
サタンさんの独り言「狼2騙りであれば、噛まれない狩人にもなり得るし」
シエスタ556さんの会話「後0票なら45に入れればよかった・・・」
ベルフェゴールさんの独り言「申し訳ない、吊られると思い少々焦った。」
シエスタ45さんの会話「でありますねぇ。楼座の中庸を貫徹するスタンスのほうが
人外くさいであります」
シエスタ410さんの独り言「そうだにぇ チキンレースじゃないにぇ!」
サタンさんの独り言「残り人数的に潜伏死してもいいけど。
まあ出た方がいいわね」
マリアさん「ちなみに霊能日記も用意していたけど張り忘れたんだよ、きひひ。
いや、初日銃殺対応ばかりに気を取られていたよ、うーうー。」
ベルンカステルさん「00真で見ていたわw >マリア」
シエスタ556さんの会話「ミスでしたでしょうか? サタン吊るべきでしたか・・・」
アスモデウスさんの遠吠え「大丈夫よ。吊られなければそれでいいの>ガァプ」
ベルゼブブさんの遠吠え「共有噛みで行きましょう
善は急げですぅ」
シエスタ556さんの会話「ええええ ラムダ吊り?あそこ村っぽいのに」
アスモデウスさんの遠吠え「吊りは@5」
シエスタ45さんの会話「とりあえずぼちぼちでありますね。1票くらい欲しかった、ではなく
うまくいけば占いでありますね」
ガァプさんの遠吠え「ごめん>アスモ 共有に指示されちゃったらどうしようもないわ。」
ゲームマスター「皆ー! 投票とか遅いと怖いから早めにしてくれると嬉しいぜー!」
シエスタOOさん「毎度ギリでありますね。」
ベルフェゴールさんの独り言「あら、吊られずに済んだわ
正直意外ね」
アスモデウスさんの遠吠え「対抗占いに●を打ちます。噛み先は共有か○」
ベルンカステルさん「ラムダ、お疲れサマね。」
サタンさんの独り言「だるいわね」
ラムダデルタさん「おつかれ」
ゲームマスター「ラムダデルタお疲れさん。」
5日目の夜となりました。(09/09/04 20:37:53)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
シエスタ556さん0 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ45さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → ガァプさん
ラムダデルタさん4 票投票先 → ベルゼブブさん
ベルフェゴールさん1 票投票先 → ガァプさん
アスモデウスさん0 票投票先 → サタンさん
エンジェさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
サタンさん1 票投票先 → ラムダデルタさん
ガァプさん2 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルゼブブさん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
シエスタ410さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
コーネリアさん「初日の行動的に、霊能の信頼度は、
マリア>>ワルギ>>00であったと知れ。」
マリアさん「ベルン>それはワルギ真で見ていたってころでいいの?」
コーネリアさん「完全に同意する。まったくもってその通りであるが、テンプレ的思考で「ローラー完遂」ばかり考えている参加者が多いのも事実であると知れ。」
マリアさん「サタンが本当に狩人さんで驚いたよ、きひひひ。
もっと必死に説得するべきだったね!
多少怪しまれてもコーネの●もらいだからよっぽどでなくては噛まれないからね!」
ベルンカステルさん「ベアト:真 アスモ:狼 までは読めていたけれど、真里亞は狂人か狐だと思ってたわ。
ごめんなさいね。」
コーネリアさん「サタンが狩人CO
これで狼は狩人噛みがほぼ不可能になったと知れ。」
シエスタ45さん「共有の対抗が出ればおいしいのでありますが」
古戸 ヱリカさん「ベアトさんは霊能に狐交じりだと?、それこそありえなさそうですがね・・・?
まだ狼特攻の方が確率高いと思いますよ>?」
サタンさん「霊能ローラーになるのであそこで出る狩人がいる方がおかしいです」
ガァプさん「共有両残りだったのね。うれしい知らせよ。グレーに居るならフルオープンでいいとおもうのだけれど。」
右代宮 楼座さん「共有556ね。 了解よ。
共有は両生存 騙り占いはほいほい●撃てないのがうれしいわね。」
ベルフェゴールさん「共有と狩人のCO確認した」
ラムダデルタさん「対抗は出る必要ないわね」
アスモデウスさん「●打たれた時点で出ない狩人なんて、信頼に値しません。
潜伏が見つけられたから、もう狩人で出るしかなかったのね。」
シエスタ45さん「グレラン把握であります」
シエスタ410さん「ありがとうウサギが共存にぇ? 了解。」
ベアトリーチェさん「ふむ 対抗占い? サタン真ならば妾が噛まれることはなかろうなぁ? くっくっく」
マリアさん「霊能は17人村なら最初吊り4回、20人村なら最初の吊り5回のうちにローラー完遂するなら●から吊ってもいいんだよ、きひひひ。
そしてアスモ視点で霊能真残り濃厚だったんだからなおさらだよ。
霊能吊りの場合、霊能は占いになるべき情報を与えるためにいるんだからね!」
シエスタ556さん今日はグレランですよぉ
シエスタ45さん「共有出たでありますか。確かに出なければサタンスルーで吊る部分でありますね
一応対抗を募るであります」
ガァプさん「聞いておくけど対抗はいない…わよね。」
古戸 ヱリカさん「狩人COで共有もCOですね。把握しました。
となるとグレランでしょうかね?」
エンジェさん「確かにエリカとか言う人の言うとおり、対抗占いもありだと思うわ
二人とも、十分狐はありえるもの」
シエスタ410さん「日記がわかりにくいにぇ!!」
サタンさん「まあベアト様真なら今日私噛まれるでしょう
ベアト様は今日中に結果を出していただかねばなりません」
右代宮 楼座さん「吊りの流れだし狩人COは真ならする所ね 人外もたぶんすると思うけど。」
アスモデウスさんはっ!それ見たこと?やはりCOできる存在=人外だったって事よね!
対抗いても出なくていいわ!真狩人を出させようとしている。
ラムダデルタさん「ないわねこの狩人は吊っていいわぁ」
ベルゼブブさん「決めうちは 人外が飽和するギリギリまで引っ張っていくべきです!
そのために銃殺とかトラップとかが存在するわけですし〜」
シエスタ556さん狩人COですかあ・・・・なら吊られそうなのででますね 共有CO相方生存
シエスタ45さん「まぁ狩人CO出るでありますよね」
古戸 ヱリカさん「まぁサタン吊りが安定だと思います。ここ吊らないならば、アスモさんの真を切ることになりますから。」
ガァプさん「今日は唯一の●を吊っておいたほうがいいと思うわ。
ベアトも気になるところだって言ってたし。」
ベアトリーチェさん「良く考えてみれば ○と死体が重なった時に銃殺になるには狼2騙りであるな 銃殺だった場合はアスモが狼になる・・・?余り思えないのじゃが ということはやはりたまたま被っただけな気がするのぅ」
シエスタ410さん「お、お約束にぇ……誰守ってたにぇ?」
シエスタ45さん「奇数進行で現在13。決め打ちするまでにはまだ猶予があるのであります」
サタンさんひんぬーのサタンの護衛日記

2日目:護衛:ヱリカ 死体:コーネリア
護衛するなら3択。占いか○のヱリカ。
昨日の出方を見たらベアト様真濃厚かと思う。
となると、ここ護衛で鉄板。…なんだけど
狼もGJ出るとわかってて占い抜きに来るとは
思えないわね。もしくは、占い真狐だったら
案外アスモ噛んでみる狼もいるかもね。
まあ一番GJ出せそうなここ護衛。
ベアト様抜かれるとは思えない。

3日目:護衛:ベアトリーチェ様 死体:ドラノール
アスモから●出された、ということは
アスモは偽確定。護衛するならここしかない。
○もいないわけですし。というか昨日の
もしかしてGJ+銃殺かしら?そうならいいんだけど。


4日目:護衛:ベアトリーチェ様 死体:
もうここしかない。ヱリカ噛むとも思えないし。
でも連続占い先噛まれは正直怪しいわね。
占い両偽だったらどうしようかしら。
ラムダデルタさん「占いは真狂>真狼と見えるかしらね
しかし霊能の数を考えるとワルギリア狼は信憑性が高く見えるわ」
アスモデウスさん「共有さんが出ないのは、勝手です。
グレーから出て来てくれるなら、一気にグレーが狭まってうれしいです。
でも、無駄占いのせいで詰みがなくなったら、正直怒ります。」
サタンさん狩人COしておきます
ベルフェゴールさん「サタン姉、吊られる前に言いたいことがあれば言うが良いぞ」
エンジェさん「アスモデウスが真占いっぽいというのはどこから来るの、ベルフェゴール?
私としてはベアトリーチェのほう信じたいのだけれど」
ガァプさん「霊能見たいっていうのは分かるわ。自分から出た●だしね。」
右代宮 楼座さん「●吊りねぇ。 他に●が出てないし吊ろう が安易な考えすぎるかしら。
怪しいのは怪しいけど… でも吊らずにキープもねぇ…」
古戸 ヱリカさん「ベアトリーチェさんは対抗占いもありなんじゃないかと思っていますけど、
強制はしませんよ、ええ。

逆にアスモさん真ならば狼濃厚でしょうね。対抗は。」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。
ぶっちゃけ、ローラー完遂後に●吊りするくらいなら、途中で吊った方がましであると知れ。」
シエスタ410さん「んー霊能みれないから、占い決めウチが必要じゃないかにぇ?」
シエスタ45さん「今日は●吊りが安定であります。COがあるなら一応聞くであります」
ベアトリーチェさん「ヱリカ>妾は初日COの具合を考えて 狼狐よりは狂人じゃと見ておるのじゃがのぅ アスモ」
マリアさん「うー、最近ようやく特殊役職を除いて役職コンプリートした準初心者さんなんだよ!
とっても誘導に弱いことが弱点だから、グレラン村にでも潜ろうかと考えているんだよ、きひひひ。」
ベルゼブブさん「今日はサタン姉つりで確定してるので、
少なくとも明日までは共有出る必要はないですゥ。今更。」
シエスタ556さん「どうしますかねえ ●吊り?」
ガァプさん「エンジェ○ねぇ、以外だわ。ちょっと怪しいと思ってたのだけれど。」
シエスタ45さん「今日は一変○進行で、対象もいずれも生存でありますか。
あまり嬉しくないでありますね」
古戸 ヱリカさんおそらくですが、ベアト真ならば対抗は狼にみてますか?
私は狐しかないと思っているのですが?
アスモデウスさん「分かりました。ですが、私視点では●を吊って霊能を見たかったというのも理解して下さいますよね?>ガァプ様」
ラムダデルタさん「霊能いなくなっても●はでなかったわね
これはサタンを吊らせようとしてるのかしら?」
ベアトリーチェさん「というかベルン占いも考えていたぞ・・・発言数が多いところを噛む傾向にあったからのぅ・・・ 危なかった」
ベルフェゴールさん「へえ、真占いっぽいアスモデウスの○であるベルンカステル卿を噛むとはね
なかなか狼は大胆であるな」
ベルンカステルさん「やっぱ、ベアト真であってるし!

みんなお疲れサマよ。」
古戸 ヱリカさん「アスモの○ですか。ふむ・・・。」
サタンさん「ふんぬー☆のサタン、ここに」
シエスタ410さん占い候補が少ないから、グレーが埋まらないにぇ
てか共有、そろそろ出てきて欲しいもんだにぇ!
ベルゼブブさん「おはよーグルトゥ!」
ラムダデルタさん「べルーン」
コーネリアさん「ベルンカステル卿、お疲れ様である」
アスモデウスさん理由:昨日サタンさん投票のところから。
 ベルゼブブさん 0 票 投票先 → サタンさん
 自分視点は、ほぼ狼2が見えている状態です。
 なので、狐狙いです。ここで焦ってサタンを吊りに来るのは狐の可能性があります。
 結果○ですが、死体来るかどうか。3発言も不穏材料。
古戸 ヱリカさんさて、ローラー完遂しました。共有もいまだ健在のようで
何よりです。早速ですが、共有者さんに出てもらい、
指揮を執ってもらうとしましょうか。

とはいえ、○進行ならばサタン吊りが安定でしょうけどね。

正直、アスモ狼ならばかなり危険な賭けだと思います。
ここは真狐寄り。是非吊ってみたいところです。
ゲームマスター「ベルンカステルお疲れさん。」
エンジェさん「おはよう」
ベアトリーチェさん◆エンジェさん  「こうまで怪しいか見合わせは、むしろ真っぽいのよね」
うむー狼の噛みと最低一度は同じところを占っておるからの・・・発言的に内容が薄くて
私に擦り寄ってきたエンジェを占ってみたい
というか多弁傾向のところが噛まれておるからの・・・
◆エンジェさん  「まあ、●は先に吊ってみてもいいとは思うけれど・・・
どうかしらね」
アスモの●吊りを優先を提案しているところも何となく気になるの 妾視点でも確かに怪しいが
霊能者ローラーを止めてまで吊ってみる必要があるとは思えなかったのぅ
結果は○ むぅ・・・●が引けぬ・・・
ガァプさん「◆アスモデウスさん 「もちろんその通りです。ですが、可能性を考えて、残った中に真がいる可能性が非常に高いとは思いませんでしたか?>ガァプ様」

気になったから言っておくわね。残った霊能に真が居る可能性があっても霊能ローラーを中断して●を吊る必要はない。ってことね。
霊能ローラー中断するなんてありえないし繋がったところで真とは限らないわ。 」
ラムダデルタさん「おはよう」
シエスタ556さん「おはようございます。人外が2削れました。今日はサタン吊りですねえ」
シエスタ45さん「おはようであります。霊能ローラーが終わってここからが本番であります」
アスモデウスさん「占いCO ベルゼブブ○、村人ですわ! 」
ベルフェゴールさん「怠惰のベルフェゴール、ここに。」
ベアトリーチェさん占いCO エンジェ○
右代宮 楼座さん「おはようよ。 真里亞の分までママは頑張るわ!!」
5日目の朝となりました。(09/09/04 20:29:30)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> アスモデウス <<<
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> サタン <<<
シエスタ556さんの会話「わかりました グレーなら出ます」
エンジェさんの独り言「・・・ベアトリーチェのことよ」
シエスタ556さんの会話「そうですねえ 無駄占い避ける意味もありますし」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO エンジェ○
◆エンジェさん  「こうまで怪しいか見合わせは、むしろ真っぽいのよね」
うむー狼の噛みと最低一度は同じところを占っておるからの・・・発言的に内容が薄くて
私に擦り寄ってきたエンジェを占ってみたい
というか多弁傾向のところが噛まれておるからの・・・
◆エンジェさん  「まあ、●は先に吊ってみてもいいとは思うけれど・・・
どうかしらね」
アスモの●吊りを優先を提案しているところも何となく気になるの 妾視点でも確かに怪しいが
霊能者ローラーを止めてまで吊ってみる必要があるとは思えなかったのぅ
結果は○ むぅ・・・●が引けぬ・・・」
シエスタ45さんの会話「吊らせるところと思われたらグレーのままであります。
狂混ざりであれば期待できるかもしれないでありますが」
ラムダデルタさんの独り言「狼狂の可能性も考慮すべきかもしれないわね」
エンジェさんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
ベルフェゴールさんの独り言「まあベアトリーチェ様に初日○をもらったヱリカは怪しいわね。」
コーネリアさん「マリアは実に冷静に霊能としての仕事をしていた。
先ほど、酉検索をしてみたが、マリアの中の人の戦績は46

経歴詐称であると知れw」
エンジェさんの独り言「さすがに狼なら、こんなあからさまなかみ合わせはしないでしょうね
むしろ邪魔なところを噛んだら重なったって言うほうがあるわ
真、狂、狐
この2−3なら狂人は霊能でしょうから、真か狐でしょうね」
シエスタ45さんの会話「グレーのままであればそのまま出て●吊り指示でもいいであります」
アスモデウスさんの遠吠え「噛みを1:50で行います」
シエスタ556さんの会話「たしかにーーーー●キープしようぜ!!とかおかしな空気にならないことを祈ります」
マリアさん「556はまさかの潜伏狂人とか考えていたけど共有さんで良かったよ、うーうー。」
シエスタ410さんの独り言「00が正真正銘の死体になっちまったにぇ……。
なんか無性にさびしいにぇ」
ベルフェゴールさんの独り言「ん、グレーじゃない」
シエスタ45さんの会話「●吊りになるかが微妙でありますので、そこは判断であります」
ベルフェゴールさんの独り言「グレーに残り狼は2か」
ガァプさんの遠吠え「分かったわ、出来るだけやってみるわね。まぁ●吊りの流れにはなるだろうけど。」
アスモデウスさんの遠吠え「ベルゼ、囲うわ。いいよね?」
ベルフェゴールさんの独り言「明日は特に動きがなかったらサタン吊りになるのかしら?」
シエスタ45さんの会話「COは占い結果の後でいいであります。○であればまだいい場面であります」
シエスタ556さんの会話「じゃあ、出る必要ないですねえ」
マリアさん「昨日●吊りだったらアスモ真切れたかもしれないのに残念なんだよ…。」
ガァプさんの遠吠え「ベアトはほおっておいてもよさそうな感じに見えるわね、今のところ。狩人候補減らしましょう。」
シエスタ556さんの会話「あ!でも よく考えたら●吊りでしたw」
サタンさんの独り言「まあ霊能がどこ真でも問題無いけどね」
ベルフェゴールさんの独り言「もう真狼−真狼狂か狐でみていくのが楽そうね」
ラムダデルタさんの独り言「556入らない子なきがするわ」
アスモデウスさんの遠吠え「ガァプさん、グレランにならないように●吊り誘導を。」
シエスタ45さんの会話「承知したのであります!」
サタンさんの独り言「いやぶっちゃけ昨日のマリアの狩人云々発言のが
私じゃなくてサタン吊ってよ的な感じがしてどうかと思うんだが」
ベルゼブブさんの遠吠え「明日はまーサタンつりで、
その後対抗噛むかどくか、考えましょうか。」
シエスタ45さんの会話「●が貰えれば最高、○貰いであればそれもよし。
グレーのままならCOしてもいいかもしれないのであります」
アスモデウスさんの遠吠え「ベルゼブブさん囲います」
シエスタ556さんの会話「すみませんw」
シエスタOOさん「で、あります。」
マリアさん「さてお疲れ様だったよ、きひひひ。」
ガァプさんの遠吠え「ならそろそろどっちか囲ったほうがいいわね。見つかる気もするし。」
シエスタ556さんの会話「45潜伏お願いします」
ワルギリアさん「マリア卿おつかれさま」
シエスタOOさん「マリア卿お疲れ申す。」
シエスタ45さんの会話「釣り針でかすぎなのであります!」
シエスタ556さんの会話「あ、明日でますね はしゃぎすぎました吊られかねません」
ベルンカステルさんの独り言「エラー出て怖かったわ・・・。
投票間に合って良かったわ。」
ゲームマスター「真里亞お疲れさん。さて、どーなるかねぇ」
コーネリアさん「マリア、ごくろうだった。
我の予想通り、マリアが真霊能であったと知れ。」
シエスタ410さんの独り言「霊能候補さんたち、おつかれにぇ。」
アスモデウスさんの遠吠え「理由を用意します」
アスモデウスさんの遠吠え「410危険ですね。間違えたと言っていますが。
噛み先はベルン、囲いが欲しかったら先に仰ってください。」
4日目の夜となりました。(09/09/04 20:25:10)
マリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → マリアさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → マリアさん
シエスタ556さん0 票投票先 → マリアさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → マリアさん
マリアさん13 票投票先 → サタンさん
シエスタ45さん0 票投票先 → マリアさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → マリアさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → マリアさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → マリアさん
アスモデウスさん0 票投票先 → サタンさん
エンジェさん0 票投票先 → マリアさん
サタンさん2 票投票先 → マリアさん
ガァプさん0 票投票先 → マリアさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → マリアさん
シエスタ410さん0 票投票先 → マリアさん
ガァプさん「霊能吊りきりね。正直マリア真っぽいけど、確証は無いわ。」
シエスタ45さん「騙り総計3だけに自白まで持っていくのは苦しいであります>410」
ベルゼブブさん「そこでワルギ様真を切るのが大人の醍醐味なんですよ
発言的に 真っぽくなかったし!」
アスモデウスさん「もちろんその通りです。ですが、可能性を考えて、残った中に真がいる可能性が非常に高いとは思いませんでしたか?>ガァプ様」
マリアさん「サタンが狩人なら昨日もっと必死にローラー完遂で説得したんだよ!
だからここ狩人はないと見てるよ、あるなら狼か村人!」
古戸 ヱリカさん「まぁ、ローラー完遂でしょうね。
もし、ベアト卿が狼なら、どんだけ私をSGにしたいのでしょうかね。
趣味が悪すぎます、くすくす」
シエスタ556さん「わかった!!やっぱ占い初日じゃないですかあ?」
コーネリアさん「上司ドラノール、右上に ●RECの文字が見えると知れ。」
サタンさん「霊脳は全員揃ってないと確定情報にならないので無駄なのですよ」
ゲームマスター「ギクッ …おう、いってら、ドラノール。」
シエスタ410さん「そろそろ村の名前どーりになって欲しいもんだにぇ。
まだ早いかにぇ〜〜」
右代宮 楼座さん「今日の所はローラー完遂しないとね。

ううう・・・真里亞を吊るなんて・・・  ダメなママでごめんね…」
ガァプさん「でも残ってる霊能が真狂なんて確信はどこにも無いわよぉ?>アスモ
真がつられて狼と狂の●がかぶった可能性もあるんだから。」
シエスタ556さん「なんていうかですねえ どうせ霊能ローラー終わったらよほどのことがない限り●吊るでしょ? そして残った霊能とのラインが100%保証もできないんだし。私には矛盾に見えますねえ。」
エンジェさん「こうまで怪しいか見合わせは、むしろ真っぽいのよね」
ベアトリーチェさん「ふむ 対抗は狼や狐ならここまで粗末になるとは思えんがのぅ・・・狂人だと思うのじゃがそうするとやはり狼と狐が霊能者に出ていることになるのか」
ラムダデルタさん「◆サタンさん  「ローラーは完遂です
これは確定事項ですよ」
決定事項なのはみんな分かってるわよ
昨日の問題は途中で●を吊って情報を増やすかどうかだと思うの
霊能真残ってる可能性もあるなら昨日は●吊りたかったわ
しかもサタンの発言は吊られたくないようにみえるわね」
アスモデウスさんマリア卿、言いたい事を分かって下すってありがとうございます。
マリアさんとりあえず今日は残念だけどローラー完遂だよ、アスモが真なら情報与えられなくてごめんなさいだよ!
あまり信用してないけどね!きひひひ。
シエスタ410さんえっ!!!
ごめん・・・マリア卿に投票したつもりだったにぇ><。
シエスタ45さん「とりあえず能力者の大文字が怪しいのはさておき
念の為ローラー完遂とだけ言うであります」
ドラノール・A・ノックスさん「まぁ仕方ありません。お風呂に入ってくるのデス

……覗くなんて真似、したらわかってイマスヨネ?」
古戸 ヱリカさん「◆ラムダデルタさん 「しかしベアトのほうはヱリカが囲いに見えそうだわ」
少なくとも、初日に囲っておいて、その後2回を噛み合わせ・・・お粗末すぎませんか?狼が。」
シエスタ556さん「大きな声うるさいですねえ 泣きそうですう」
ベルゼブブさん「まー00吊っちゃった以上霊吊りきるしかないですねぇ
私敵には不満ですけどー しょーがないみたいな?スイーツ☆」
シエスタ410さん「アスモ、シエスタはまだ3人いるにぇ。数字でいってくれないとわからないにぇ!」
ベルンカステルさん「ベアト、あなた2連続占い先が死体なのね。
ぶふーw
昨日のコーネリアは多弁占いと噛み先があったかのように見えたけれど、今日のドラノールは微妙なラインよ。
って言うか2連続だと胡散臭いわ。
でも銃殺狙いで頑張って頂戴、銃殺が出れば色々ひっくり返るはずよ。」
コーネリアさん「もし仮に、連続でグレー噛み合わせをする狼がいれば、信頼勝負以前の問題であると知れ。」
シエスタ45さん「とはいえ、今日まではローラー完遂。明日からが本番であります」
シエスタOOさん「よくかぶせれる。怪しいところと占いたいところが同等と考えるべきでしょうか。お疲れであります。」
ベアトリーチェさん「ふむ 片方銃殺だったとしてもたまたまとしか言いようがないのぅ」
サタンさん「というか、真でも○悉く潰れるわけで。
滅茶苦茶痛いですよねこれ」
マリアさん556はどこがアスモの発言のどこが矛盾しているのか、説明が欲しいよ!
だってそれ2日目と3日目の発言だよ!意見が変わるのは当然だよ!
エンジェさんシエスタ410さん 0 票 投票先 → アスモデウスさん
この時点で占いに投票する理由はなんなのかしら?
単なる投票ミス?
そうじゃないなら説明してほしいところなのだけど
ガァプさん「ベアトはまた占い先が死んでるのね。さすがに怪しいけど…逆に狼ならこんなあからさまな事するかしら?」
シエスタ410さん「でも連発でやっちまったら、怪しまれるのは狼も見当つくにぇ……
ここは真のベアトリーチェ卿を吊らせるための罠と見るにぇ」
ワルギリアさん「ベアトの信用が落ちていきますね」
右代宮 楼座さん「グレー噛みあわせが続いてるわね。」
アスモデウスさんシエスタさん、それは初日の発言と、●を引いた後の発言です。

立場が違います。一緒にしないでください。
最後に出た霊能と、自分の○が残って、霊能が●●だったんです。
どちらかに真がいるとは考えませんか?
シエスタ45さん「3連続したらさすがに疑惑は相当のものになる、と思って欲しいであります」
サタンさん「昨日ギリギリになって私が占い両偽で見てるみたいな
発言されたのが気になったので」
エンジェさん「ベアトリーチェの占い先がことごとく噛まれるわね」
シエスタ410さん「まぁたベアトリーチェ卿の占いと噛みが一緒にぇ!」
ラムダデルタさん「しかしベアトのほうはヱリカが囲いに見えそうだわ」
古戸 ヱリカさん「2連続グレー噛みで噛み合わせですか・・・
ちょっとアスモ真に傾きかけてますね。」
ガァプさん「さて、霊能ローラーが今日で終わりね。占いはどっちが真なのかしら…」
ベルフェゴールさん「またベアトリーチェ様は噛まれに○でありますか。
正直非常に怪しく思えますよ。
もし真で偶然だとしたら運が悪すぎます、が。」
マリアさんワルギ確定●だったから●吊りからでも良かったんだよ、
でも対抗先に吊ったからマリアを残すのは危険なんだよ、きひひひ。
シエスタ45さん「また占い先と噛み先がイコールでありますか。
ベアトリーチェ様が狼に発言がばれる新種の占い師でありますか?」
サタンさん◆ベルンカステルさん 「サタンの言い方だと、ベアトも怪しいしあなた視点アスモは偽。
つまり真占い師は初日と言いたいのかしら?
怪しいわね・・・くすくす。」

私の発言をちゃんと読めばベアト様真で見てる、
ってわかってもらえると思いますが。
シエスタ556さん「◆アスモデウスさん  「共有の撤回がないなら、霊能ローラーでいきましょう。安定ですわ。」
◆アスモデウスさん  「●を吊って結果を見たいところなのですが…いかがですか?」

アスモさん 矛盾していませんかあ?」
右代宮 楼座さん昨日はローラー票を入れたけど、たしかにサタンは怪しい所ね。
自分に●が出てるのにあんまりアスモに噛みついてる様子がないのが気にかかるわ。
村で●出されたとしたらアスモ騙りをアピールするはずよ。
そして対抗のベアトが真となるわ。ベアト寄りとかってLVじゃなくなるのよ。
なのに淡白な反応 気になりすぎるわ。
ドラノール・A・ノックスさん「デスデスデスデスデスDEATH」
ベルンカステルさん「あら、ドラノール噛みなの?
グレー噛みなのね・・・狐と狩人、そして潜伏している共有狙いなのかしら。」
ワルギリアさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ドラノール、お疲れさん。
ベアトの占いがことごとく不憫な結果に終わってるぜ…」
古戸 ヱリカさんアスモは霊能ローラー開始後での●。
狐の特攻とも、真の●引きとも見えますね。
正直、占い真狂は考えておりません。

霊能の内訳がおかしくなるからです。あの段階で霊能真狼狐、と
狐が霊能に出る意味がほとんどありません。

ありえるならば、真狼か真狐でしょう。

ベアトリーチェ卿噛みでの銃殺GJならアスモ狼濃厚。
ベアトリーチェ卿の噛み合わせとかんがえれば、
アスモ真濃厚ですがどうでしょうか?
コーネリアさん「何と言う噛み合わせw
上司ドラノール、お疲れ様であると知れ」
ベアトリーチェさん「二日連続じゃと・・・?」
ラムダデルタさん◆アスモデウスさん  「●を吊って結果を見たいところなのですが…いかがですか?」
この発言を見る限り占い結果に自信ありそうに見えるわ
ドラノール・A・ノックスさん「おはようデス」
ガァプさん「おっはよ〜!」
エンジェさん「おはよう」
ベルフェゴールさん「昨夜は12吠え
少なくはなったが、だから何だと言われても仕方あるまい」
サタンさん「ふんぬー☆のサタン、ここに。」
アスモデウスさん理由:2−3で占い初日はないと思うんです。
 ◆ベルンカステルさん  「サタンの言い方だと、ベアトも怪しいしあなた視点アスモは偽。
 つまり真占い師は初日と言いたいのかしら?
 怪しいわね・・・くすくす。」
 そこにあえて突っ込んだところを占いました。
マリアさん村人?狂人か狐でしょ?きひひひ。さてこれはローラー完遂の流れだよ。
ちなみに●吊りだったら霊能残り真狂or狐だったから確定○か●が出たかもしれないんだよ。
マリアが狼さんなら別だけどね!きひひひ。
対抗00を●サタンより先に吊った以上、マリアを残す必要はほぼないよ。
マリア真濃厚と見るなら別だけど、ノイズ上等ならにしてね!きひひ。
右代宮 楼座さん「おはようよ。」
ベルゼブブさん「おはよーグルト〜」
シエスタ556さん「おはようですぅ」
ベアトリーチェさん◆ドラノール・A・ノックスさん  「ここで占い先と噛み先が一緒なのデスカ?
少々不思議な展開デスネ」
6→5 まぁ平均的な発言数であるが一応考察はしっかりしておるからの
占ってみたぞ
しかし妾視点は確実に銃殺+GJorたまたま占い先と噛みが被っただけじゃ
そこまで不思議なものであろうか? これは間接的に妾の信用を落としにきた発言とみるぞ
人外ならば直接よりもやはり間接的に信頼を落とす行為を考えると思うからのぅ
結果は○ うーん 村か狐か 銃殺はあるかの?
アスモデウスさん占いCO ベルンカステル卿○、村人ですわ!
シエスタ410さん「おはようにぇ! 00欠けたけど頑張るにぇ><」
マリアさん霊能COだよ、00は○だったよ。
ラムダデルタさん「おはよう」
シエスタ45さん「おはようなのであります。ローラー最終日なのであります。」
ベアトリーチェさん占いCO ドラノール○
ベルフェゴールさん「怠惰のベルフェゴール、ここに。」
ベルンカステルさん「おはよう・・・だるいわね。」
4日目の朝となりました。(09/09/04 20:17:13)
ドラノール・A・ノックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラノール・A・ノックスさんを狙います。 >>> アスモデウス <<<
ベルフェゴールさんの独り言「真狂狐はないか」
シエスタ556さんの会話「◆アスモデウスさん  「挨拶をするのはおかしいですか?>エンジェ様」

とか言って初心者ぶっていますけど
◆アスモデウスさん  「共有の撤回がないなら、霊能ローラーでいきましょう。安定ですわ。」
といいつつ
◆アスモデウスさん  「●を吊って結果を見たいところなのですが…いかがですか?」

ですよお?」
コーネリアさん「ベアトリーチェの占い先は、基本的に優秀なりや」
シエスタ45さんの会話「占いの真贋は正直現時点そこまで決めれないであります。
ただ、段取りが悪ければアスモはなお不自然であります。
朝が遅いのは出遅れ理由とは真逆であります」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> サタン <<<
シエスタ556さんの会話「アスモは真としては態度があれですねえ」
ベルンカステルさんの独り言「ってか、2日目のアスモのCOの遅さが真って決め打てないのよね。」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO ドラノール○
◆ドラノール・A・ノックスさん  「ここで占い先と噛み先が一緒なのデスカ?
少々不思議な展開デスネ」
6→5 まぁ平均的な発言数であるが一応考察はしっかりしておるからの
占ってみたぞ
しかし妾視点は確実に銃殺+GJorたまたま占い先と噛みが被っただけじゃ
そこまで不思議なものであろうか? これは間接的に妾の信用を落としにきた発言とみるぞ
人外ならば直接よりもやはり間接的に信頼を落とす行為を考えると思うからのぅ
結果は○ うーん 村か狐か 銃殺はあるかの?」
シエスタ45さんの会話「トラップが発動すれば相当楽なのでありますが・・・」
ドラノール・A・ノックスさんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
エンジェさんの独り言「シエスタ410さん 0 票 投票先 → アスモデウスさん
この時点で占いに投票する理由はなんなのかしら?
単なる投票ミス?
そうじゃないなら説明してほしいところなのだけど」
シエスタ556さんの会話「うーん・・・・・・・・」
ベルンカステルさんの独り言「裏の裏を読もうとしすぎなのかしらね?
でもアスモの占い理由も、真ならばだいぶ薄いように思うわ。
ベアトが噛みあわせで怪しいって言うのも解るけれど・・・占った場所が多弁所で噛まれた場所も多弁所なら不自然すぎるってほどには思えないわ。」
ベルフェゴールさんの独り言「真狼−真狂狐もあるといえばあるが・・・分からないな」
ガァプさんの遠吠え「ならヱリカ以外のところかんだらいいのね。ヱリカGJって狩人ちょっと優秀じゃない?」
ベルゼブブさんの遠吠え「狩人狙うならドラちゃん ベルンとか
まぁ真らい勝負するもしないも任せますよぅ。」
シエスタ45さんの会話「どのみちコーネリア占い&噛みがノイズであります」
ベルフェゴールさんの独り言「真狼−真狼狂
真狐−真狼狂
真狂−真狼狐
さあどれだ」
ガァプさんの遠吠え「ヱリカ噛みなのね。了解。」
ワルギリアさん「GJだけでしたら、狼不利になってましたね」
シエスタ45さんの会話「2騙りに出ているのでグレーを狭める速度を落とす、では意味はないでありましょうか
ちょっと怪しんでいるのであります」
シエスタ556さんの会話「その状況で噛み合わせなんてしますかねえ」
コーネリアさん「ヱリカ噛み?
それは、狩人の見事な予想であると知れ。」
アスモデウスさんの遠吠え「ヱリカ○」 噛み先でした。ここ狩人はありません。」
シエスタ556さんの会話「アスモは信用なかったように見えましたけど」
ベルフェゴールさんの独り言「お陰で占い霊能候補の意見が通ってしまっている
まあ、ここは霊能ローラーでいいと思うが、これが人外の求む展開だとしたら不気味だ」
アスモデウスさんの遠吠え「違います。エリカ噛みです」
ベルゼブブさんの遠吠え「エリカGJでなくて、占いGJ?」
ガァプさんの遠吠え「あかん…今日の発言はダメダメだ…」
シエスタ410さんの独り言「…吠えへった、にぇ?」
アスモデウスさんの遠吠え「真を抜かないのならばベルンに○打って、明日噛みたいです。」
シエスタ556さんの会話「いや実際 ベアト偽なら噛み合わせる理由がないんじゃありません?」
ガァプさんの遠吠え「あ、占い噛んだのね。」
シエスタOOさん「おっと、サタン狩。銃殺済。若干面白いでありますね。」
シエスタ45さんの会話「とはいえ2騙りしたので噛み合せ、も十分ある場面。
役職はよほどの事がないと吊り切りでありますかね、これは」
右代宮 楼座さんの独り言「うーん 結果がローラー投票と●投票に分かれてるわね」
マリアさんの独り言「霊能COだよ、00は○だったよ。」
コーネリアさん「つまり、昨日はベアト噛みで、銃殺+GJなりや?
狼から2騙り出しておいて、無茶な噛みをしたと知れ。」
ベルフェゴールさんの独り言「せめて共有の片方が出て指示が欲しいわね」
ベルンカステルさんの独り言「ベアト:真
アスモ:狼
ワルギ:狼
00:真
真里亞:狐
だったりしたら良いわね。ぶふーw」
ベルゼブブさんの遠吠え「狩人にも真実なんてわかんないですよ〜
噛みあわせと主張すればいいだけですぅ」
シエスタ410さんの独り言「あれ00吊れたにぇえええ
マリア卿のほうが狂人っぽいにぇえええええ」
シエスタ45さんの会話「さて、ちょっと雲行きが怪しいでありますね。不確定要素が増えたであります」
シエスタ410さんの独り言「狩人の かわりに吊れて ありがとう
私がありがとうウサギだったら、こんなとこかにぇ>556」
ワルギリアさん「狂人さん、おつかれさまでした」
アスモデウスさんの遠吠え「真占い、多分今なら抜けると思いますが、どうしますか?」
ゲームマスター「おー、狩人生存 00お疲れ様。」
シエスタOOさん「二騙りですよね。空気読まないですみません。」
アスモデウスさんの遠吠え「GJ+銃殺です。狐消えました。
ただ、狩人が真実を知っています。
狩人噛まないとまずい。」
3日目の夜となりました。(09/09/04 20:12:22)
シエスタOOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → マリアさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → シエスタOOさん
シエスタ556さん0 票投票先 → マリアさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → マリアさん
シエスタOOさん6 票投票先 → マリアさん
マリアさん5 票投票先 → サタンさん
シエスタ45さん0 票投票先 → シエスタOOさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → シエスタOOさん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → マリアさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → サタンさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → シエスタOOさん
アスモデウスさん1 票投票先 → サタンさん
エンジェさん0 票投票先 → サタンさん
サタンさん5 票投票先 → シエスタOOさん
ガァプさん0 票投票先 → シエスタOOさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → サタンさん
シエスタ410さん0 票投票先 → アスモデウスさん
ワルギリアさん「本当に狩人保護になっていますねぇ」
コーネリアさん「マリアは予想通り、優秀な真であった。
夜の推理が当たっていただけに、本日の銃殺は無念であると知れ。」
ワルギリアさん「狩人に●出しですね」
シエスタ556さん「真でも吊れる魔法の言葉 狩人保護」
ベルンカステルさん「サタンの言い方だと、ベアトも怪しいしあなた視点アスモは偽。
つまり真占い師は初日と言いたいのかしら?
怪しいわね・・・くすくす。」
ドラノール・A・ノックスさん「真狐、やや濃厚と見ざるおえない気もしマス。狼2騙りにしては少々不可解デス」
マリアさん「マリアは●に投票するね!」
古戸 ヱリカさん「●吊りは意味をなしません。ローラー完遂が先です。
ただ共有2潜伏での●は狂特攻もしくは真寄りですが。」
シエスタOOさん「まぁ、霊能ローラーの時点で身内切りはないといって良い。共有潜伏状態で●なら若干アスモでしょうか。理由で見たならば断然ベアト卿ですが。」
アスモデウスさん「●を吊って結果を見たいところなのですが…いかがですか?」
シエスタ410さんローラーじゃないなら 共有でて指示ほしいにぇ
ああ今日は無理にぇ><。
ベアトリーチェさん「サタンは発言が黒すぎるのが妾視点でも気になるの・・・」
サタンさん「ローラーは完遂です
これは確定事項ですよ」
エンジェさん「まあ、●は先に吊ってみてもいいとは思うけれど・・・
どうかしらね」
マリアさん「明日からローラー再開するなら●吊りも有効だよ!
ただしローラーは完遂だよ!」
シエスタ45さん「サタンは怪しいところでありますね。とはいえ狩人保護も兼ねてローラーを
完遂まで持って行くのが筋であります」
サタンさん「●今気づいたんですよ>>ベアト様」
ラムダデルタさん「私個人としては●を吊ってラインつながるか見てみたい気がするけどねえ」
ドラノール・A・ノックスさん「まぁローラー完遂でいいんじゃないのデショウカ?
この後万が一アスモデウスが破綻したとき、サタン様がやや村よりになる可能性もありえますし」
シエスタ410さん「この霊能情報だと、●吊っても結果割れないと思うにぇ。個人的にはローラーかにぇ?」
古戸 ヱリカさん「私としては、ベアトリーチェさん真での銃殺GJ。これを念頭に推理を展開させてもらいます。」
ベルンカステルさん「占い先と噛みあわされたコーネリアの死体だけれど、ベアトが占ったのは多弁所よ。
不自然すぎる噛み先でもないのだし、ベアトが狼で噛み合わせたと断言したり信用落とすほどだとは思えないわね。」
ベアトリーチェさん「サタンそもそもおかしいではないか お主はアスモから●であるのに発言が
◆サタンさん 「ベアト様真寄りで見てますがこれは若干噛み合わせっぽく見えますね」
何か怪しく見えるのだが・・・」
アスモデウスさん「理由は必ず、個人を特定できるものになっています。しっかりご覧下さい、ベルン様」
サタンさん「ただ、ベアト様が騙りなら自分の信用を落とすような
噛み合わせなどという事をするとは思えません
噛み被りか、銃殺+死体無しではないでしょうか」
シエスタ410さん「吊り先決まってるからって だんまりしてると
あとでグレランになったら痛いにぇ〜? みんなしゃべるにぇ!!」
ベルゼブブさん「サタン姉とか〜
発言が微妙だし、ここに●は狂人なら撃てないでしょうねぇ〜 きゃははは☆」
古戸 ヱリカさん「どちらかといえば、ここでのグレー噛みがやはり不自然に思いますね。
噛むなら暫定○の私あたりじゃないかと思いましたが・・・。
おっと、フラグ立てると不味いですね。」
シエスタOOさん「いや、アスモの真偽は十分確かめたいですが。真里亞卿はほぼ狂でしょう。
狐交じりもありえますが、様子見少な目の暫定○から狐が考えづらいのと、狼が霊能のみ騙るも考えづらいであります。」
ラムダデルタさん「さて占から●が出ましたけどローラーは続行するべき
それとも●を吊って見るどうする?」
マリアさん「霊能ローラーは最初の吊り4回で完遂すればいいんだよ。
このままローラー完遂か●吊りかはよく考えてね!」
ベルフェゴールさん「確かにアスモデウスの占い理由は薄い
真であるのならばしっかりとした理由で占ってほしいものだ。」
ガァプさん「占い理由は二人とも適当な感じするわね…引用してあるし。」
シエスタ45さん「とはいってもこのままローラーであります。もっとも安定した路線を走り
その間に占いから●が出て内訳全露呈が理想であります。」
右代宮 楼座さん「ま、一度ローラーの流れに動いたんだし今日もローラー続行するしかないんじゃないかしら?」
エンジェさん「霊能はロラ完遂でしょ、普通に考えて>ベルゼブブ」
ベアトリーチェさん「サタン>まるっきり狐を忘れた考察は何故じゃ?」
ドラノール・A・ノックスさん「ここで占い先と噛み先が一緒なのデスカ?
少々不思議な展開デスネ」
コーネリアさん「2日目銃殺は久しぶりであると知れ。
と言うか、ベアトリーチェの占い理由で銃殺されたのは、無念であると知れ」
ベルンカステルさん「あら、ワルギリアが●2ね。
これは益々真狼-真狂狼っぽいかしらね?
そしてアスモからはサタンに●打ちなのね。
アスモの占い理由がだいぶこじつけに見えるのだけれど・・・どうしたものかしら。」
ベアトリーチェさん「うーん って対抗が●出しか サタンは発言も怪しめであったし妾のグレーだから吊るのは何ら構わない」
シエスタ45さん「ここで●を出したがるのは狂とそれに成り代わりたい狐。
狼の場合無理に●を出すよりは○と日和見しそうだ、と経験上申し上げるであります」
古戸 ヱリカさん「真狼-真狂狼なら即抜きもありえそうですね。
ベアトリーチェさん噛みGJのコーネリアさん銃殺。
一応、推理の隅に考えておきましょう。」
サタンさん「真狼狐の間違いですすみません」
シエスタ410さん「そりゃ対抗には●だすにぇ>霊能
ワルギ真:他狂狼 か ワルギ狼:他真狂 だにぇ」
マリアさんアスモに情報を与えることが出来たからマリアはもう必要ないんだよ!
そして対抗00も●だからベアトにも情報を与えられたんだよ!う0う0.
ラムダデルタさん「今日の占いは単純に占い先がかぶったって方かもしれないわね」
サタンさんえーと。アスモ狂は薄いと思います
アスモ狂だと霊能が真狼狼や真狼狂になるからです
それなら狼は霊能に出る必要がないと思われるからです
ベルゼブブさん「ここで、ワルギ真とか発言的になさそうだから切って霊残し!
とか言い出す共有が出てくることに期待するわ!●でそろったし!」
ガァプさん「そういえば昨日はベルゼオハステだったじゃない!
食べてばっかりじゃなくて少しはしゃべりなさいよ!」
アスモデウスさん「霊能は真黒ですわね…。これは私の●を吊って、霊能を見ていただきたいところです。」
シエスタ556さん「アスモ盲信でいいんじゃないですかあ? ●は今は吊れないですけどお」
右代宮 楼座さん「ワルギリアはほぼ真っ黒ね。
あとベアトの占いはどうかしらね・・・?」
シエスタ45さん「噛みあわせにも見える場面でありますが、それ以前に●が濃いのであります。
とはいえ本日はローラー安定。早めの●は内訳推理にも有益であります」
ベルフェゴールさん「ほう、ここで占いから●が出たか
私としてアスモ−マリア真を信じたくなってしまうが」
シエスタOOさん「霊能だけに出るとは考えづらい。始めから二騙り予定。
真狼ー真狂狼でいいと思う出でありますよ。」
ドラノール・A・ノックスさんしかし狐が出るとしたら占いではないのでしょうカ?>556<占いに3いるのは別として2ではどう考えても狂人か真が霊能に出てきて乗っ取りはかなり不可能に近い。そうなると狐は出るとしたら占いな予感がするのデスガ
ベアトリーチェさん「サタン>今の段階で妾が噛み合わせる理由は何じゃ?」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。
ぶっちゃけ、20人村での狐は涙目であると知れ」
マリアさんこれでアスモ視点で霊能真狂狐はなくなったから、銃殺の可能性もあるんだよ!
アスモは真ならこれから頑張ってね!
古戸 ヱリカさん「00とマリアがワルギリアに両方●ですか・・・。
とはいえ、確定とはいえないところですが。」
ラムダデルタさん「ワルギリアは残り霊能の確定狼なのね分かりやすいわね」
ガァプさん「占いから●が出てるわね…そしてワルギは真っ黒ね。」
アスモデウスさん「挨拶をするのはおかしいですか?>エンジェ様」
ベアトリーチェさん「妾視点では銃殺+GJ あるいはたまたま占い先と噛みが被っただけであるな どちらであろうか」
サタンさん「ベアト様真寄りで見てますがこれは若干噛み合わせっぽく見えますね」
エンジェさん気付いたのだけれど、アスモデウスはCOの前に挨拶しているのよね
狂人が出ると思ってたのに出なくてあせった狼かないかしら?
ワルギリアさん「おつかれさまでした」
ベアトリーチェさん「む コーネリアが死んでおる・・・」
シエスタ410さん「む? 呪殺+GJか 噛み合わせか? にぇ??」
ベルンカステルさん「さて、2−3で共有の撤回なしなのね。
20人村で勝機の薄い狐がギャンブルに出て来た可能性もあるけれど、どちらかと言えば狼4で余力のある狼が2騙りして来たってイメージかしら。
そこに狂人が出て来ちゃったって考えているわ、現時点では。」
ゲームマスター「コーネリアお疲れさん。GJっぽいか?」
ベルンカステルさん◆マリアさん 「アスモ視点では私残してローラーが安定だよ。」
真里亞、あなたが○貰ったから出て来た狂人という可能性は考えないのかしら?
そしてボロ雑巾などと自分から言い出す姿・・・真よりも狂っぽく見えるわ。
アスモの真偽は不明だし本来なら暫定○のあなたはロラするにも最後にするべきなのでしょうけれど

◆シエスタOOさん  「どうせローラーならば〇から吊りに言った方が情報を得れるといったものですが。
私視点での会話になるでありますね。」
真里亞、あなた視点であなたは○と言うのは確定情報ですものね。
ならば00の言う通り、他の2人からあなたの霊能結果がどう出るのか見てみたいと思ったわ。
ガァプさん「おはよう!遅れたわ/・」
シエスタOOさん意外といえば意外でしょうか。速度差は無い分、どちらでもよかったという感じでありますが。
投票理由はマリア卿の最後の発言であります。
◆マリアさん 「アスモ視点では私残してローラーが安定だよ。」
暫定○から狐狼が出る可能性は微妙でありましたが、この発言があったのならば
あり得ると思ったのであります。まぁ、真狼ー真狂狼に一票。狐交じりもありますが。
エンジェさん「おはよう」
アスモデウスさん理由:発言最多かつ、状況把握発言ですわ。
 ◆サタンさん  「少なくとも、霊能に狐が飛び込めるような出方では無かったように感じる」
 あの霊能の出方に何を感じたのかもよくわからなかったですわ。
ベルゼブブさん「おはよーグルト☆」
ベルンカステルさん「おはよう・・・だるいわね。」
マリアさんまあ00やマリアと違って朝市の次に霊能COしていた様子見さんだったからね。
これでマリア視点で霊能に真狼狂or狐が確定したんだよ。
アスモ視点で霊能に真狂狐はなくなったからマリアはもう用済みなんだよ、きひひ
コーネリアさん「銃殺!?
お疲れ様である」
ラムダデルタさん「おはよう 昨日から噛みが遅いわね」
右代宮 楼座さん昨日のCOが2−3
考えられるのは真狼ー真狂狼 かなぁ?
昨日の出方が狐混じりとは思えないのよね。
それでこのCO数 まず狼が2騙りと見るわ。
怖いのは占いが初日のまさかの展開ね。
最悪の展開はつねに想像してて損は無いと思うわ。
シエスタOOさん霊能結果、ワルギリア様は●でありました。
マリアさん霊能COだよ、ワルギリアは●、狼さんだったよ、きひひひひ。
ベアトリーチェさん◆コーネリアさん  「◆アスモデウスさん 「共有を占ってしまいましたのね。申し訳ありません」
何を言っている?」
◆コーネリアさん  「アスモデウスはマリアを占って居る。
つまり、アスモデウス視点、ベアトリーチェは狼濃厚なりや?」
確かに対抗は村視点でも怪しかろう 確かにそうなのだが、そんなのだからこそ
アスモに突っ込みを入れて自身がイメージ的に○く見せようとしているのではないかと判断して占わせて貰ったぞ
8発言と多弁なところでもあるしな
結果は○ ふむ○であるか 銃殺はありえるかの?
アスモデウスさん「占いCO サタン様●、人狼ですわ!」
ドラノール・A・ノックスさん「おはようデス」
シエスタ410さん「おはようにぇ!」
シエスタ45さん「おはようなのであります。本日もローラー日和なのであります。」
サタンさん「ふんぬー☆のサタン、ここに!
ってあれ?寝坊したわ!」
古戸 ヱリカさん共有撤回なしの2−3・・・ですか。
狼がポカミスしたのか、狐騙りなのかは定かではありませんが。
霊能狐はなさそうですね。ほぼ同時での霊能COでしたから。

可能性があるならば占いの狐騙りで狂狼が霊能でブッキング。
といったところでしょうね。

まぁ、単純に狼2騙りのミス、と考えておくのが無難でしょうか。

しばらく霊能ローラー展開ですし、暇な流れでしょうね。
せいぜい、占い抜かれないよう、狩人さん頑張ってとしか言えませんね。
ベルフェゴールさん「怠惰のベルフェゴール、ここに。」
ベアトリーチェさん占いCO コーネリア○
右代宮 楼座さん
おはようよ。」
シエスタ556さん「◆ドラノール・A・ノックスさん 「狐騙りと見るのですか?>556<まぁどちらでも構わないと思っている私がいるのデスガ」

2-3ですからねえ。
もし狼2騙りなら占いと霊能両方と見るべきですが・・・・。
仮に真狂狼ー真狼になっても狼視点あまり得はないんですよぉ。
だって、ラインつなげた狼が破たんしたら 一気に2吊れますからねえ。

まして2−3ってことは真狼ー真狂狼でしょお。これって随分悲劇すぎますぅ。
だから狐混じりじゃないかなーと。」
3日目の朝となりました。(09/09/04 20:04:35)
コーネリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸 ヱリカさんを狙います。 >>> アスモデウス <<<
ベルフェゴールさんの独り言「とはいえ明日は00が先か
○がでたマリアの様子は見たい」
シエスタ410さんの独り言「ぜ 00ぉぉ そのわかりにくいアイコンはやめろにぇ!
死んだかと思ったにぇ!!!」
ゲームマスター「あるある、俺もたまにそれで勘違いするぜ>該当者」
エンジェさんの独り言「真狼ー真狼狂が濃厚ね」
シエスタOOさんの独り言「霊能結果、ワルギリア様は●でありました。

以外といえば以外でしょうか。速度差は無い分、どちらでもよかったという感じでしょうか。投票理由はマリア卿の最後の発言であります。
◆マリアさん 「アスモ視点では私残してローラーが安定だよ。」
暫定○から狐狼が出る可能性は微妙でありましたが、この発言があったのならばあり得ると思ったのであります。
まぁ、真狼ー真狂狼に一票。狐交じりもありますが。」
右代宮 楼座さんの独り言「黒人影アイコンがたまに墓標に見えるのは私だけかしら。
え、00いつの間に死んでるの!?→あるぇー?
ちょっと恥ずかしいわ…」
シエスタ556さんの会話「なーるほどぉ 割と納得します じゃあ、それはそれで銃殺の真偽がついていいですねえ」
コーネリアさんの念話「本日の護衛は、アスモデウス。
かなり偽物っぽいが、仮にこちらが真であれば困るものであると知れ。

本日の護衛は、ベアトリーチェ。
普通にアスモデウスが真っぽくないゆえ、消去法であると知れ。」
古戸 ヱリカさんを護衛します。 >>> サタン <<<
アスモデウスさんの遠吠え「○行きます。」
ガァプさんの遠吠え「まぁ気にしないで。噛むなら噛んでいいわよ。」
ベルゼブブさんの遠吠え「どっちでもいいけど、アスモが噛んでね〜」
シエスタ45さんの会話「率先して動く狼がいなかった可能性があるのです。
誰が噛むか、だけが未決なのかあるいは騙りについてもまとまらなかったか
狼2騙りと見ているのであります」
アスモデウスさんの遠吠え「ここでGJ出るときついかもしれません。もともとキツイですが。」
ベアトリーチェさんの独り言「●引けないぞ!」
ベルゼブブさんの遠吠え「しっかり狩人候補を減らしてかみたいなら、○噛みか45あたりかな〜」
ゲームマスター「お、銃殺だなー」
コーネリアさんの念話「謹啓、謹んで申し上げる。
2日目のCO順は

ベアト→かなりの様子見→アスモ→ワルギリア→00→マリア

COの様子から、ワルギリアは単にCOしたのみ。
00は、占い2を確認してのCO。
マリアもほぼ同様。

マリアは行動から、ローラー濃厚な場面でのCOは人外であれば考えづらい。
ワルギは行動から、やや狂人っぽいが、真の目もある。
よって、霊能3名の様子から、00がある意味で最も狼ではないかと考え、投票したと知れ。」
ガァプさんの遠吠え「私的にはエンジェ気になるわね…」
シエスタ410さんの独り言「投票も噛みも遅いにぇ! 最近の風潮かにぇ??
(あまり村着てない)」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO コーネリア○
◆コーネリアさん  「◆アスモデウスさん 「共有を占ってしまいましたのね。申し訳ありません」
何を言っている?」
◆コーネリアさん  「アスモデウスはマリアを占って居る。
つまり、アスモデウス視点、ベアトリーチェは狼濃厚なりや?」
確かに対抗は村視点でも怪しかろう 確かにそうなのだが、そんなのだからこそ
アスモに突っ込みを入れて自身がイメージ的に○く見せようとしているのではないかと判断して占わせて貰ったぞ
8発言と多弁なところでもあるしな
結果は○ ふむ○であるか 銃殺はありえるかの?」
エンジェさんの独り言「気付いたのだけれど、アスモデウスはCOの前に挨拶しているのよね
狂人が出ると思ってたのに出なくてあせった狼かないかしら?」
シエスタ556さんの会話「よくわからないですよね 吠えれないんだから 遅くする必要ないのに
長文や銃殺対応頑張っていたんでしょうかあ?」
右代宮 楼座さんの独り言「噛みももう少しさくさくでいいと思うわね。
ぎりぎりだといろいろと焦ってしまうわよw」
コーネリアさんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
シエスタ45さんの会話「ローラー終了までは潜伏予定であります。ただ欠けた場合は早急に
出るであります。対抗が出れば村視点相当楽な場面であります」
アスモデウスさんの遠吠え「今日噛むなら、噛んでもいいと思います。潜伏減ったので、行きますか?」
マリアさんの独り言「霊能COだよ、ワルギリアは●、狼さんだったよ、きひひひひ。
まあ00やマリアと違って朝市の次に霊能COしていた様子見さんだったからね。」
シエスタ556さんの会話「ですねえ 少なくともローラー中は出るべきじゃありませえん」
シエスタ45さんの会話「初日なのに噛みが遅いという事は未決事項がなんらか残っていたと推測されるであります
どのみちローラーしか道はないのでありますが」
ガァプさんの遠吠え「全然OKよ。>アスモ<1−3なんかよりはぜんぜんましよ!」
ワルギリアさん「00が狂人だったのですね」
アスモデウスさんの遠吠え「サタン●」
シエスタ556さんの会話「さてと 出ますかあ?両潜伏でトラップは有効な場面ですけどぉ」
シエスタ410さんの独り言「霊能3? 狂人が飛び出したのかにぇ
狩人保護には助かるけど、これ幸いとステるやつがでるにぇ〜〜
ベルゼブブとか! おはステにぇ!」
アスモデウスさんの遠吠え「最悪のパターンですね。
信頼度勝負はきついので、●打って一人道連れにします。」
ベルゼブブさんの遠吠え「まーどうするか
信頼勝負頑張るか、そうでないならもう今日噛みでも構いませんよ〜」
シエスタOOさんの独り言「アスモ狼でしょうね。マリア用にここは●にすべきか。」
ゲームマスター「っぶねえええ! 皆気をつけてくれよ! 怖いからな!」
ガァプさんの遠吠え「潜伏は私とベルゼね。」
アスモデウスさんの遠吠え「ワルギリア様、お疲れ様でした」
シエスタ45さんの会話「さて、ローラー中なので欠けない限りは潜伏安定でありますか?」
ベルフェゴールさんの独り言「まあ、ここで吊る順番はどうでも良いな」
シエスタ556さんの会話「◆ドラノール・A・ノックスさん 「狐騙りと見るのですか?>556<まぁどちらでも構わないと思っている私がいるのデスガ」

2-3ですからねえ。
もし狼2騙りなら占いと霊能両方と見るべきですが・・・・。
仮に真狂狼ー真狼になっても狼視点あまり得はないんですよぉ。
だって、ラインつなげた狼が破たんしたら 一気に2吊れますからねえ。

まして2−3ってことは真狼ー真狂狼でしょお。これって随分悲劇すぎますぅ。
だから狐混じりじゃないかなーと。」
マリアさんの独り言「投票操作にしてもよっと遅いよ、せめて30秒に統一して欲しいよ、きひひひ。」
ワルギリアさん「おつかれさまでした。」
シエスタOOさんの独り言「ねぇ、どんな気持ち?狂人が空気読むと思って二騙りってどんな気持ちィ?
で、ありますか。泣きたい。狐騙りに少しでも期待したいであります。」
ゲームマスター「ワルギリア、お疲れさん。」
サタンさんの独り言「ちょっと目立ちすぎたわね・・・」
アスモデウスさんの遠吠え「ごめんなさい、占い1なので出てしまいました。」
ガァプさんの遠吠え「ワルギリアお疲れ〜」
2日目の夜となりました。(09/09/04 19:59:41)
ワルギリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ワルギリアさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → シエスタOOさん
シエスタ556さん0 票投票先 → ワルギリアさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → マリアさん
ワルギリアさん9 票投票先 → シエスタOOさん
シエスタOOさん6 票投票先 → マリアさん
マリアさん4 票投票先 → ワルギリアさん
シエスタ45さん0 票投票先 → シエスタOOさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → シエスタOOさん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → マリアさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ワルギリアさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → シエスタOOさん
アスモデウスさん0 票投票先 → ワルギリアさん
エンジェさん0 票投票先 → ワルギリアさん
サタンさん0 票投票先 → ワルギリアさん
ガァプさん0 票投票先 → マリアさん
コーネリアさん0 票投票先 → シエスタOOさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → ワルギリアさん
シエスタ410さん0 票投票先 → ワルギリアさん
ゲームマスター「謹啓。再投票は基本なき物と知り給え。」
「ま、GM使った戦略はやめとけってこったな。」
マリアさん「アスモ視点では私残してローラーが安定だよ。」
ガァプさん「アスモは焦ってでた狂人なのかしら?でもそれなら狼2騙りはありえないし…」
ドラノール・A・ノックスさん「狐騙りと見るのですか?>556<まぁどちらでも構わないと思っている私がいるのデスガ」
エンジェさん「狐は期待しないわ」
古戸 ヱリカさん「ローラーするにせよ、○もらいから真っ先に吊る必要はないんじゃないですか?とそう言いたいだけです。」
シエスタ410さん「霊ローラーにぇ? 了解。」
ラムダデルタさん「ローラーでの狩人保護をつぶすために明日あたり霊能噛みあるかも知れないはね」
右代宮 楼座さん「ローラーもっちゃもっちゃ・・・」
シエスタOOさん「どうせローラーならば〇から吊りに言った方が情報を得れるといったものですが。
私視点での会話になるでありますね。」
コーネリアさん「理解した。
しかし、もし汝が真であれば、迂闊な間違いは信頼低下にしかならないと知れ。 > アスモデウス」
マリアさん「マリアは共有じゃないよ、霊能者だよ、そして撤回もないんだよ!うーうー。」
ベアトリーチェさん「サタン>確かに狼4ならば占いと霊能者に1づつはありえるのじゃが・・・ アスモが大幅に遅れてのCOがどうにも解せぬ」
シエスタ410さん「うわぁ、いやな方向のありがとうウサギになりやがったにぇ
(身に覚えがあるから責められない)」
ドラノール・A・ノックスさん「ローラーで安定ですよ>ヱリカ様<ランにする必然性は存在するのでありますカ?」
シエスタ556さん「ただまあ、問題はありますね たぶん狐混じりでしょう。
銃殺出ないんですから 共有は潜伏をお勧めしまあす」
エンジェさん「撤回なしとはね・・・
人外の半分じゃない
狩人騙りとかないわよね」
シエスタ45さん「2−3はおいしいでありますね。吊る順序次第では大分情報が増えるであります」
ベルンカステルさん「2−3ねぇ・・・狐が騙りに出ているのか、狼2騙りなのか。
どちらなのかしらね?」
サタンさん「少なくとも、霊能に狐が飛び込めるような出方では無かったように感じる」
アスモデウスさん「青文字で共有と言っていたので、マリア卿が共有であるのと勘違いしただけです>コーネリアさん」
コーネリアさんでは、混乱無き様、まとめるものであると知れ。

【配役】
村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
───────────────
【完全グレー】
556 ベルン 45 410 楼座 ドラノール ラムダ ベルフェ エンジェ サタン コーネリア ガァプ ベルゼ
───────────────
【占い師】
ベアト:ヱリカ
アスモ:マリア
───────────────
【霊能者】
ワルギ
00
マリア
───────────────
ガァプさん「2−3なら素直に狼2騙りかしら?真狼ー真狂狼ってとこかしらね。
様子を見る限り狐っぽい出方をしている人はいないし。3−2じゃなかっただけマシかしら。」
古戸 ヱリカさん「2−3で確定のようですね。まぁ○もらいのマリア抜いて、00とワルギリアさんのランが妥当でしょうか?」
サタンさん「真狼-真狼狂が濃厚よね」
シエスタOOさん「撤回まで締め切りでありますか。まぁ、占いに真はいることでしょう。
ローラーに委細問題なし。であります」
ベアトリーチェさん「狼が霊能者2は考え難いのぅ・・・ 真狂-真狼狐 真狐-真狂狼 真狼-真狐狂
一番前かのぅ アスモの態度的にみて」
シエスタ556さん「ARIGATOU FOR KATARI」
アスモデウスさん「ああ、マリア卿は共有ではないのですね。見間違えてしまいました。」
ドラノール・A・ノックスさん「共有撤回なんて進言するだけ無駄デス
というか共有者は2人いるんですからそんないわなくてもわかることデショウ」
マリアさん「2−2になった時のために霊能吊りについての考察考えたのが無駄になっちゃったね、きひひひ。」
コーネリアさん◆アスモデウスさん 「共有を占ってしまいましたのね。申し訳ありません」


何を言っている?
シエスタ556さん「ありがとう。たくさん騙ってくれてありがとう。」
シエスタ410さん「まるで位置ローラーだにぇ。仲間が減るのは寂しいにぇええええええ」
シエスタ45さん「2−3でありますか。これは統制が取れていない推測があたりでありますか?
ローラー安定であります」
右代宮 楼座さん「ああ、狼4だったわね。
それなら狼2騙り濃厚かしらね。」
サタンさん「共有撤回が無ければそうなるわね>>コーネリア」
シエスタ556さん=====共有撤回締切======
アスモデウスさん「共有を占ってしまいましたのね。申し訳ありません」
ベルンカステルさん「撤回ないのかしら?
それなら人外が2吊れて、しかも狩人保護も出来ちゃう高性能な人外ホイホイをしちゃいましょう。
くすくす・・・。」
ゲームマスター「謹啓。汝はCOすることがまず許されぬと知り給え。」
「システムメッセージに反応するガートルードかわいいよガートルード」
ベルフェゴールさん「撤回はないな。
では霊能ローラー了解した。」
シエスタ410さん「ありがとうウサギじゃなくなってるにぇ……それはそれでとっつきにくいにぇ!」
マリアさん共有撤回ないなら霊能ローラー上等なんだよ、きひひひ。
それからアスモはちょっとだけ遅いよ、大丈夫?きひひひ。
右代宮 楼座さん「共有が騙ってるなら早めに撤回してほしいわね。」
コーネリアさん「アスモデウスはマリアを占って居る。
つまり、アスモデウス視点、ベアトリーチェは狼濃厚なりや?」
エンジェさん「2−3ですって・・・」
ドラノール・A・ノックスさん「って狼4なのデスネ、見逃していまシタ
どう考えても狼2騙り濃厚。狐騙りなど考えなくてもいいぐらいだと思いマス」
シエスタ556さん「女はある日突然変わるものですとだけ>410」
シエスタOOさん「出無そうですね。ならばローラーで構いませんよ。」
ラムダデルタさん「撤回がないようだからローラーね」
シエスタ45さん「2−2でありますね。夜の遅さを考えると狼サイドが纏まってない可能性がある事を
一応述べさせてもらうであります。
よって多少特異な配役であっても不思議はない、と警戒であります」
ワルギリアさん「霊能ローラーの流れですね。人外2吊れましたね」
サタンさん「まあ本当に3なら霊ローラーおいしいですね^^」
ガァプさん「2−3ね…共有がいなかったらローラーでいいわね!
なんせボロ雑巾ですもの!」
ベルフェゴールさん「共有が騙っているのならば速やかに訂正をお願いする」
古戸 ヱリカさん「2−3?さっさと共有騙りなら撤回してくださいね。
でなければ霊能ローラーです。」
シエスタ556さん「2−3ですかあ 撤回ないならローラーですねえ」
ベアトリーチェさん「うーん アスモは妾確定を防ぐために慌てて出た狂人かのぅ?
文鎮の分際で妾に逆らうとはなぁ くっくっく」
アスモデウスさん「共有の撤回がないなら、霊能ローラーでいきましょう。安定ですわ。」
マリアさん「うー、ボロ雑巾なんだよ、きひひひ。」
サタンさん「あら?霊3?共有が騙ってるのでは?」
ベルンカステルさん「2−3ですって、くすくす。
共有、撤回があるなら聞くわよ?
なければ霊能ローラーでいいと思うわ。」
シエスタ410さんところで556、無茶もいいところだにぇ
お前は速度勝負が苦手だから 私が羨ましいと言ってた気がするにぇ
シエスタOOさん「という名の撤回待ちであります。」
右代宮 楼座さん「2−3なのね。 撤回がなければ霊能ローラーかしらね。」
ベルフェゴールさん「2−3か
霊能3とは珍しい」
ガァプさん「アスモ…遅すぎよ。」
ラムダデルタさん「霊能3ならローラーよ ミンチにしてしまいなさい」
コーネリアさん「霊能3?
共有撤回がなければ、ローラー安定であると知れ」
ワルギリアさん「2−2でございますね。共有はどうでしょうか?」
サタンさん「2-2になったわね」
シエスタOOさん「2-3の即ローラー把握であります。」
マリアさんこれで2−3だね、きひひひ。
ドラノール・A・ノックスさん「それじゃあ556のいうとおり占いに出ているのは全員騙りと見るのデス
冗談デス、アメリカンジョークというやつデス」
ベルンカステルさん「占い2COの○進行かしら?
霊能も出ちゃって頂戴。」
アスモデウスさん「ごめんなさい、あまりに夜明けが遅くて出遅れてしまいました」
ベアトリーチェさん「霊能者3じゃと!?」
古戸 ヱリカさん「アスモさん、30秒様子見とかないでしょう・・・。常識的に考えて。」
ベルフェゴールさん「2−1までは確認した
他にあるか?」
ラムダデルタさん「さあ今回の盤はどんなゲームにしてくれるのかしら長引かせて私をたのしませなさい」
マリアさん霊能COだよ!
シエスタOOさんあ、二人○進行確認。霊能COさせていただくであります。
ガァプさん「占い1かしら?霊能もどんどん出ちゃってね☆」
サタンさん「占い1でございますか?」
コーネリアさん「占いはベアトリーチェのみ。
他にはいない?」
ワルギリアさん霊能CO
シエスタ410さん「(ちっ ヱリカ呪殺じゃないにぇ)」
アスモデウスさん「噛みが遅過ぎですわ。」
シエスタ45さん「1COのみ、でありますか?」
ベルンカステルさん「556、朝1でCO締め切るのね。
中々楽しい芸を見せてくれるじゃないの、ベアトの武具は。」
シエスタ556さん「コーネリアさん ねえどんなきもt」
マリアさんマリアの発言まではほぼ一斉に朝一COだったよ、きひひ。
シエスタOOさん「30で1?」
古戸 ヱリカさん「占い1COですか・・・?」
右代宮 楼座さん「あら?占いは1COのみなのかしら?」
ベアトリーチェさん「夜明けるの遅すぎじゃ・・・」
アスモデウスさん占いCO マリア卿○、村人ですわ!
ベルフェゴールさん「昨夜は16吠え
吠えの回数など推理の足しにもならぬが一応数えさせてもらった」
ガァプさん「締め切り早ッ!」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。
夜 遅 す ぎ 」
シエスタOOさん「556、早すぎでありますよ。」
サタンさん「噛みがギリギリで怖いわよ」
エンジェさん「おはよう」
ベルゼブブさん「おはよーございますゥ〜☆」
ベアトリーチェさんふむ・・・ベルン卿の駒占いじゃ 羨ましいぞ こんな優秀な駒がいるとはな・・・
妾の家具は皆揃いも揃って知性の欠片も感じられないような文鎮と
失敗ばかり繰り返しどこか抜けておく武具しかおらぬありさまじゃ・・・
ベルン卿少しヱリカを妾に御貸しいただけぬかの?
結果は○ 狼では無いのぅ 狐でなければ探偵権限で頑張って欲しいところじゃ
シエスタ410さん「おはようだにぇ! 朝遅すぎるにぇ!!!」
ガァプさん「おはよう!いい朝ね!」
アスモデウスさん「おはようございます。」
ベルフェゴールさん「怠惰のベルフェゴール、ここに。」
サタンさん「煉獄の七杭、憤怒のサタン。ここに」
マリアさん「うー、おはようだよ!」
ベアトリーチェさん占いCO ヱリカ○
シエスタOOさん「おはようであります。
今回、出たはいいですがあまり活躍したとはいえませんね。
戦人殿を金の鞭で叩いた時くらいしか頭に残っていいないでありますっ!」
ドラノール・A・ノックスさん「おはようデス」
ゲームマスター「遅ッ」
ワルギリアさん「おはようございます」
ラムダデルタさん「おはよう」
ベルンカステルさん「おはよう・・・だるいわね。
退屈は魔女を殺す毒よ。
15秒なしを選んだ戦人とガートルードは褒めてあげるわ。
怠惰に様子見などせず、さくさくCOお願いするわね。
あんまり様子見が過ぎると信用が下がると肝に銘じて、自重して欲しいわ。
くすくすくす・・・。」
右代宮 楼座さん「おはようよ。」
古戸 ヱリカさんさて、皆様方、おはようございます。
‥‥
どうやら事件のようですね。ええ、わかっています。
私がいるところに事件が起こる。これも探偵の宿命というものでしょう。

早速ですが、各役職の方は名乗り出てくださいね。
COが遅い方は怪しみますよ?
貴方が真ならば、出惜しみする必要はないのですから。

さあ、占い師は出てください。
○進行ならば霊能者もです。
シエスタ45さん「おはようなのであります。COのある人は早めにするであります。」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。
朝一は我のものであると知れ。

続いて、占い師は、速やかなるCOを求めるものであると知れ。」
シエスタ556さん「========おはようですよぉ 占い締切=========」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/09/04 19:51:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルゼブブ <<<
サタンさんの独り言「ちょw」
ラムダデルタさんの独り言「おそいね」
ゲームマスター「この村で生き残った奴が俺の嫁だ!」
シエスタOOさんの独り言「一分なら一人は騙るでありますね。」
シエスタ410さんの独り言「嫁はだれだにぇ〜〜〜」
シエスタ410さんの独り言「おりょ、遅いにぇ」
サタンさんの独り言「遅いw」
コーネリアさんの念話「謹啓、謹んで申し上げる。
朝一は我のものであると知れ。

続いて、占い師は、速やかなるCOを求めるものであると知れ。」
ゲームマスター「違うって! 俺にそんな趣味はねぇぜ!」
「謹啓。この村には普通の役に加え、「GMの嫁」が2人いることを申し上げる。」
シエスタ556さんの会話「おっとりおっとり・・」
サタンさんの独り言「(金)」
ベアトリーチェさんの独り言「俺死体になってるかもな・・・じゃと!?」
サタンさんの独り言「金蔵?」
右代宮 楼座さんの独り言「バトロザですねわかるわよ。
バトロザって聞くと速攻で負けバト思い出すのよねーw」
コーネリアさんの念話「吠え15
ほぼ確実に狼は騙りを出す吠え数。
よって、占いはありえないと知れ。」
シエスタOOさんの独り言「嫁・・・熊沢でありますか。」
シエスタ556さんの独り言「文鎮に未来はないですぅ きゃはっ」
ゲームマスター「おう、互いに頑張ろうぜ!」
ベルンカステルさんの独り言「私が素村なのもだる〜んと出来るようにという采配かしらね。
唐辛子梅昆布茶と豆大福でも頂きながら、楽しませて貰うわ。
くすくす・・・。」
シエスタ45さんの会話「承知したであります。狂はまぁ・・・そういうものでありますね」
アスモデウスさんの遠吠え「じゃあ私はカウンターはしないで置くわ。」
コーネリアさんの念話「一応、作るだけは作るが、ほぼ役に立たないものであると知れ。」
シエスタ410さんの独り言「ずざーなので事態がわかりませんが……
GMがんばにぇ! シエスタもがんばるにぇ!(多分!」
ワルギリアさんの遠吠え「占い2でないようならCOしません」
ゲームマスター「次のゲーム盤では俺の嫁が大活躍する(金)」
シエスタ45さんの会話「そのへんは状況次第でありますね。普通村では潜伏も多いのであります」
コーネリアさんの念話「コーネリアの霊能日記

───────────────
霊能日記・初日夜
・初日の吊り :なし
・霊能結果  :なし
───────────────
謹啓、謹んで申し上げる。我が霊能なりや。

ここに、CO手順を明記する。
・占い1 → 対抗が出るまで潜伏。出ないなら潜伏。
・占い2 → 対抗が出るまで潜伏。出ないなら、3:30にCO。
・占い3 → 即CO。

以上の行動を実践するため、可能な限り、もっとも早い挨拶を心がけるべきと知れ。
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO ヱリカ○

ふむ・・・ベルン卿の駒占いじゃ 羨ましいぞ こんな優秀な駒がいるとはな・・・
妾の家具は皆揃いも揃って知性の欠片も感じられないような文鎮と
失敗ばかり繰り返しどこか抜けておく武具しかおらぬありさまじゃ・・・
ベルン卿少しヱリカを妾に御貸しいただけぬかの?
結果は○ 狼では無いのぅ 狐でなければ探偵権限で頑張って欲しいところじゃ」
アスモデウスさんの遠吠え「20人村なら霊能は残される可能性あるわ。ただ、1−3になったら最悪ね。」
シエスタ556さんの会話「ただし、霊能の片方が極端に朝の挨拶が遅い場合 大体狂人ですからあ
ならローラー無理にしなくていいですぅ」
シエスタ45さんの会話「では当面潜伏するでありますか。」
ゲームマスター「おう、頑張れよ!>該当者
気にするなってー。あんまり考えてなかった俺が悪いんだ>該当者」
ガァプさんの遠吠え「霊能?おっけーよ。狂人が空気呼んで占いに出てくれるかしら…?」
ベルンカステルさんの独り言「むら・・・むら・・・。」
古戸 ヱリカさんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 楼座さんの独り言「あら、戦人君とゲータレード・・・だったかしら?
お二人がGMなのね。
戦人君は本編でもGMになっちゃうし・・・
次のEPでは私が大活躍する盤ならうれしいかしら♪(無双のウインク!)」
ワルギリアさんの遠吠え「2−2にできるならお願いします」
コーネリアさんの念話「占い?
出るわけがない。」
ベルフェゴールさんの独り言「村人、であるか。
とりあえず、初日吊りだけは避けなければな。」
シエスタ556さんの会話「45でいいですよぉ むしろ2−2なら両潜伏でもいいぐらいですぅ」
コーネリアさんの念話「謹啓、謹んで申し上げる。
この状況では、一応、霊能の準備もするが、潜伏が妥当であると知れ。」
ガァプさんの遠吠え「いや、配役あぶれたなんていわないで!私のわがままなんだから…>ガートルード」
エンジェさんの独り言「お兄ちゃん、私、頑張るわ
だから見守っててね」
シエスタOOさんの独り言「まぁ、毎度同じでは芸がありませんね。霊能にでるであります。」
シエスタ45さんの会話「じゃあこちらが出るのであります。410と00が両方村、というのは
こんな偶然を見るに考えにくいでありますね」
アスモデウスさんの遠吠え「霊能に出るのね?それなら2−2にしましょうか。」
コーネリアさんの念話「コーネリアの狩人日記

───────────────
狩人日記・初日夜

@吊り:なし
@護衛:不可能 → @噛み:初日(役職持ちの可能性あり)
───────────────
謹啓、謹んで申し上げる。我が狩人であると知れ。

そして、初日は護衛不可能。
初日犠牲者は、諦めるべきである。
ラムダデルタさんの独り言「GMの権利をとられたわ」
コーネリアさんの念話「久しぶりの狐にて、かようにRP困難なキャラ。
これも、スクリプトの悪意であると知れ。」
アスモデウスさんの遠吠え「ベルゼブブ?いるの?」
ワルギリアさんの遠吠え「霊能を騙りたいのですがよろしいでしょうか?」
ガァプさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
マリアさんの独り言「霊能方針表明
1.占い騙りなど基本はしない
2.霊能ローラーは回避してライン勝負を狙う
3.●もらいで占いスライド霊能CO(占い1CO時)かCCO(占い複数CO時)する
4.対抗より早く結果を貼る」
シエスタ45さんの会話「先行で出るのをどちらにするかだけ早めに決めるであります」
ベルゼブブさんの遠吠え「よろしくね!」
シエスタ556さんの会話「潜伏でいいですかあ?最近潜伏したいんです」
エンジェさんの独り言「あれ、無職じゃない
・・・つまらないわね」
ゲームマスター「GMは俺右代宮戦人と配役あぶれたガートルードがお送りするぜ!」
「謹啓。GMが戦人を配役に入れ忘れたこと、深くお詫び申し上げる。」
アスモデウスさんの遠吠え「アスモの言葉使いが思い浮かばないわ><」
コーネリアさんの念話「しかし、幸いにして、我を占おうとするキャラは、上司ドラノールくらいであると知れ。」
シエスタ410さんの独り言「久々の村は素かにぇ。狙撃狩人がやりたかったにぇにぇにぇww」
シエスタOOさんの独り言「狂人特攻は致しません。するのならば三日目か四日目であいます!」
ガァプさんの遠吠え「信頼の村人率が…」
マリアさんの独り言「霊能COだよ、きひひひひ。」
シエスタ45さんの会話「シエスタ共有なのであります!村になりたいという儚い願いは消えたのであります」
右代宮 楼座さんの独り言「村人ね まぁのんびり行きましょw」
シエスタ556さんの会話「あら・・・よろしくう」
古戸 ヱリカさんの独り言「くぅおのぅ・・・・私が・・・村ですってぇえええええ!?」
ガァプさんの遠吠え「また人狼なのね。よろしく。」
アスモデウスさんの遠吠え「よろしくー」
シエスタOOさんの独り言「うわぁ。」
ワルギリアさんの遠吠え「こんばんは」
コーネリアさんの念話「謹啓、謹んで申し上げる。
無 理 だ w」
ベアトリーチェさんの独り言「占いじゃと・・・?」
サタンさんの独り言「なんと。」
ベルフェゴールさんの独り言「怠惰のベルフェゴール、ここに。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/09/04 19:45:51)
古戸 ヱリカさん「毒蜘蛛(笑)」
マリアさん「ルール確認したよ、きひひひひ。」
右代宮 楼座さん「15無しね 様子見なんていらないからどんどん前に出なさいよ!!」
シエスタ410さんヱリカ……あいつならやるにぇ
どんな変態ストーカーな行為であっても!
アスモデウスさん「よろしくね、ふふふっ」
ベルンカステルさん「あら、ああいう卑小な努力を眺めているのも茶菓子代わりにはなるでしょう?
くすくすくす。>エンジェ」
マリアさん「毒蜘蛛が何か喚いているんだよ、うーうー。」
ゲームマスター「15秒とか特になしの普通のルールでございます」
ゲームマスター「おし、揃いましたー では30秒くらいしたら始めます」
サタンさん「ほんと趣味が悪いですよねぇwくすくす」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。
ぶっちゃけ、今作品の探偵役はチートなりや」
古戸 ヱリカさん「探偵は全ての捜査権限を最大限に活用するものですよ?
手抜きなんておこがましいです。」
ワルギリアさん「鯖が食べたいわ」
ベルンカステルさん「探偵権限を発動させる為の絶え間ない努力らしいわ。
大目に見てあげて頂戴。>楼座」
ラムダデルタさん「絶対の魔女がついた陣営は絶対に勝つのよ」
エンジェさん「・・・ベルン、これがあなたの新しい駒?
趣味が悪いわ」
シエスタ45さん「鍵穴やドアの隙間から410が通して密室殺人余裕なのであります」
ベルフェゴールさん「黙れ。
探偵ならば前日用意という小細工なしで推理してみせよ。」
右代宮 楼座さん「あら?スク水でガムテ持ってる変態さんがなにかほざいてるわね。(ニッコリ)」
ガァプさんあ!トイレ閉めるの忘れてるわ!
シエスタ556さん「さてと おっとりキャラに戻ります」
シエスタOOさん「はっ!?」
サタンさん「この裏切りものの老執事め!」
シエスタOOさん「サー!イエスサー!マイマスター!」
マリアさん「マリアは白黒パンダ派だよ、きひひひ。」
古戸 ヱリカさんさあ、皆様方。
全部屋の封印はOK?
隣室で監視の準備は済ませましたか?
我が推理に屈服し、ガタガタ震える準備は済ませましたか?
ワルギリアさん「全角派のほうが多いのでしょうか?」
ベルンカステルさん「ベアト、あなたの魔法は無限の魔法でしょ。
それなのに半角派に囲まれていないと魔力が衰えるですって?
くすくす・・・ちゃちな魔法なのねぇ、おへそで梅干紅茶が沸かせそうだわ。」
ラムダデルタさん「今回から中立に立場を移して人気もでるわね」
ベアトリーチェさん「妾は半角派じゃ!全角は締まらないのじゃ!」
エンジェさん「マモンがいないのが少し残念ね・・・」
シエスタ45さん「410は語尾と一人称以外は特に意識しなくても平気なのであります。
魔女の皆様をお呼びするときは敬称をつけるのを忘れずに、であります!」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。
我が相方は不在なりや。
上司ドラノール、指示をこう」
シエスタOOさん「当然全角でありますよ。私は緑のタヌキ派であります。」
ガァプさんいいわよ!あんたには反抗してやるわよ!ほら、そこの唯一の人間楼座!私と組んでベアトを倒すわよ!
シエスタ410さん「このメンバーだと、主はラムダデルタ卿のような気がするにぇ」
シエスタ556さん「半角はまとめがつけにくいのですぅ>ベアト様」
サタンさん「ノ、ノ○ピー?」
ゲームマスター「よし、では更新確認しまーっす」
シエスタ45さん「これでシエスタ勢ぞろいなのであります」
ベルフェゴールさん「青兎・・・・青い兎、碧いうさぎ・・・
どこぞの元芸能人を想像してしまうな、くくく」
エンジェさん「ベアトリーチェ・・・
あんただけには負けないわ」
ベアトリーチェさん「ぎゃー 武具が全角派で占められておる 我が魔力が衰えるのぅ」
シエスタ410さん「なにげに初めてだにぇ! しかも全員揃ってるにぇ!!」
ガァプさん私の…テンションが高すぎるですって!ガーン
アスモデウスさんベアトリーチェ様ぁ♪
ベルンカステルさん「スミス卿・・・儚き駒だったわね。
いらっしゃい、蒼兎さん。楽しませて貰えたら嬉しいわ、くすくす。」
うみねこさんがシエスタ410に名前を変更しました。
サタンさん「我らの主は既にエンジェ様となっております」
シエスタOOさん「45に命令!特攻であります!楼座に単身で一発かませてやるでありますっ!」
マリアさん「お祖父様はもう死んでいるんだよ、きひひひひ。」
ベアトリーチェさんうむ この盤は妾の家具や武具が多いぞ 妾に皆従うのじゃ
古戸 ヱリカさん分かっています、我が主!
きっと貴方のご期待に添えるよう頑張ります!
ガァプさん「たぶん楼座は私と同等に闘えるぐらい強いと思うわ。
…でも、勝てはしないでしょうけどねぇキャハハ!(ガァプの笑い声ってどんなだったっけ?)」
ゲームマスターいらっしゃいませー
「青兎」から連想されるキャラに名前を変更してくださいませー
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。
次にずさした者は、青兎であると知れ。」
右代宮 楼座さんきんぞー☆ は し ん で し ま い ま し た ♪
シエスタ410さん「ずざ!」
古戸 ヱリカさん「さよなら金蔵さん。魔女のつくりし幻想・・・クスクス」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:40:43)
ワルギリアさん「そしてズサー卿いらっしゃい」
ベルンカステルさん「ヱリカ、私を失望させないでね?
可愛い可愛い私の駒であるあなたに、罰を与えるなんてしたくはないもの。
くすくすくす・・・!」
サタンさん「キックだぜっぜ」
金蔵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右代宮 楼座さんうおおおおおおお来いよォオオオォ!! 魔女幻想否定されたい奴から前に出ろよォオオオオ、うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
ゲームマスター「申し訳ありません、キックします」
エンジェさん「楼座おばさんならここにいる全員に勝てそうな気がするわ・・・
素手で」
ドラノール・A・ノックスさん「眠いデスデスデスデスデスデスDEATH」
シエスタOOさん「ふっ。何が無双か・・・
例え無双と言えど素手でこの攻撃には耐えれまいっ!
喰らうでありますっ! とか言っておいて全体駆逐されるでありますね。」
シエスタ556さん「ぶっちゃけ さっさと蹴った方がいいのでは?という気がします>GM」
ベアトリーチェさん金蔵>青兎から連想されるキャラ名に変更するのじゃ
古戸 ヱリカさん「更新はあるのですか?GM卿。
あまりに従わないようならば、ゲーム盤から取り除くのも致し方ないんじゃないでしょうか?」
ベルフェゴールさん「金蔵は全てのゲーム開始前に死亡している(赤字)
それは無論この盤も含む(赤)」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。

魔女村にも関わらず、人間が参加しているが、何の不自然さもないと知れ。」
マリアさん「556はマリアに感謝して欲しいな…、片足で、きひひひ。」
ゲームマスター「40分までに反応がなければキックしますー>金蔵さん」
ベルンカステルさん「あなた、いつの間にアイドル業に身を費やしてるのよ、556。
真里亞はあなたのよき主ではないのかしら?くすくす。」
マリアさん「ママは無双の魔女だよね。きひひひひ。」
シエスタ45さん「そもそも近接されたら普通にシエスタ姉妹では楼座に勝てない気がするのであります」
ベアトリーチェさん「ガァプ・・・正直あのテンションに合わすのは辛くてな そろそろ友人関係を清算せぬか?」
ゲームマスター「楼座は無双の魔女(金)」
ワルギリアさん「ほっほっほ、戦人君がいないので少しさびしいですね」
右代宮 楼座さん「そう言えば回り皆魔女陣営なのね…
それに紛れて普通だとか言われるのは軽くショックだわ…」
古戸 ヱリカさん「しかし、金蔵さんが一向に気づいてませんね。」
サタンさん「確かに。本当は魔女なんじゃないの?」
ゲームマスター「金蔵さんー 40分までに変更してくださいませー
わからなければ仰ってくださいー」
マリアさん「ママが浮いてるんだよ、きひひひ。」
アスモデウスさん「勘違いしてしまいました。」
エンジェさん「これだけの勢の中に普通にいる楼座おばさんってすごいわよね」
マモンさんがアスモデウスに名前を変更しました。
コーネリアさん「謹啓、報告奉れ。

正直、後半までこの口調を維持する自信はないと知れ。」
シエスタ556さん「普通の女の子に戻りたいです>ベルン様」
シエスタ45さん「人外魔境では戦人がお約束なのに楼座であります!
戦人と違って類まれなる戦闘力がある以上、要警戒であります!」
ドラノール・A・ノックスさん「私やヱリカ様はまだまだまともな部類なのデス
案外私の方は簡単なのでありマス」
ベルフェゴールさん「我ら姉妹はサタン姉、ベルゼブブ、アスモデウスだけか
出来ることなら姉妹勢揃いしたいところであったが仕方あるまい」
ガァプさん「あんたには最高の友人がいるじゃない!>ベアト」
アスモデウスさん「あ、すいません!」
シエスタOOさん「ごぉごぉろくぅぅぅぅぅぅぅぅ!
小官と言う者がありながらぁぁぁぁぁ!!」
ベアトリーチェさん文鎮どもは妾に従え!
サタンさん「あら?ルシ姉とレヴィ姉がいないわね」
右代宮 楼座さん「たしかに難易度最上級よね あの二人のRPは。
やってて楽しそうにも見えるけどね。」
古戸 ヱリカさん「これはまた人外魔境な村でありますね・・・。ふふふ、我が主よ。
この探偵ヱリカ、貴方様のご期待に添える、見事な推理をご披露します!」
ベアトリーチェさん「妾も部下が欲しいぞ ロノウェは居ないのかの?」
ゲームマスターあとマモンちゃんは強欲の子です
色欲の七女ちゃんに変更してくださいませー
ベルンカステルさん「556?
あら、あの子ってば復活したのね。
いつも感謝しているうざったらしい兎だけれど、今の時代にはああいう子も必要なんじゃないかしら・・・?」
ガァプさん「アニメはアタシの出番まだまだなのよねぇ〜。
スタッフはどこまで露出させる気かしら?」
シエスタ45さん「わからないならわからないで、その旨をGMに申告したほうがいいのであります」
シエスタ556さん「最近さーーー なんか疲れちゃった・・・・・・ 彼氏ほしいなあ」
ドラノール・A・ノックスさん「コーネリアやガートルードじゃないだけマシと見るべきデス
なにせ部下2人のRPはEP5やった者でも難しいといわれる役デス」
ベアトリーチェさん「くぅ・・・横だったか・・・」
エンジェさん「絶対勝って、お兄ちゃんのところに帰るわ」
シエスタOOさん「556!ぐれないで!曲者は一家に一台で十分でありますっ!」
ゲームマスター「はい、あってますー>ドラノール」
シエスタ45さん「そして私の右のスミス卿は、配役表では私の相棒なのであります!」
うみぬこさんがベルンカステルに名前を変更しました。
ゲームマスター金蔵さん金蔵さん
「青兎」から連想されるキャラクターに名前を変更してくださいませー
ガァプさん「すいません。わざわざありがとうございます。」
ドラノール・A・ノックスさん「でいいんデスかね?>GM」
金蔵さんべあとり〜ちぇ〜〜〜〜!!
うみねこさんがドラノール・A・ノックスに名前を変更しました。
うみねこさんがガァプに名前を変更しました。
シエスタOOさん「今回が十分見せ場だったと思うであります。サタンドリルの次くらいに感動しましたであります>楼座」
シエスタ45さん「GM卿には配役に気を遣っていただき感謝するのであります!」
ゲームマスター「ん はい えーでは 「露出」でお願いしますー>茶うみねこさん」
うみねこさんがベルゼブブに名前を変更しました。
うみねこさんが金蔵に名前を変更しました。
シエスタ556さんおっとりキャラ疲れる・・・・ぐれようかな
古戸 ヱリカさん「どうも、よろしくお願いします。皆さん。」
ガァプさん「あー、僕ガートルードですか?別のキャラお願いしてもいいですか?」
kuriさんがシエスタ556に名前を変更しました。
ウミネコさんがエンジェに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「退屈な盤にならないことを頼むわね・・・くすくす。」
うみねこさんが古戸 ヱリカに名前を変更しました。
うみねこさんがシエスタ45に名前を変更しました。
右代宮 楼座さんアニメ次週は私の最大の見せ場じゃない!!
ちゃんと造ってなかったらスタッフには黄金の夢を見せてやるよぉおおおおおお!!!
シエスタ45さん「いたらフルボッコされた後に、あてつけ気味の話が遅くともEP5には
入ってそうなので、いないと推測いたします」
シエスタOOさん「サー!サー!王子・・・サーブッ!」
うみねこさんがベルフェゴールに名前を変更しました。
サタンさん「憤怒のサタン、ここに」
海猫さんがラムダデルタに名前を変更しました。
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。
ぶっちゃけ、RPの自信がないCOと知れ。」
マリアさん「最近マリアばっかりやってるんだよ、きひひひひ。」
うみねこさんがマモンに名前を変更しました。
竜ちゃんサンタさんがサタンに名前を変更しました。
焼かれうみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
うみねこさんがシエスタOOに名前を変更しました。
うみねこさんがコーネリアに名前を変更しました。
うみねこさんがマリアに名前を変更しました。
うみねこさんがワルギリアに名前を変更しました。
うみねこさんが竜ちゃんサンタに名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「髪についてネタ振って過剰反応したのが竜ちゃんに違いないw」
うみねこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
コーネリアさん「してても驚かない自信はあるw > 竜ちゃん」
ゲームマスターよし、できましたー
初日/無限/真実/黒兎/奇跡
有限/黄兎/原初/桃兎/青兎
無双/赤鍵/絶対/怠惰/色欲
反魂/憤怒/一等/三等/暴食
何か不備があったら仰ってくださいませー
ベアトリーチェさん「コーネリアはやっぱりギアスのネリ様のイメージが(ry」
ワルギリアさん「竜ちゃん人狼に参加してたりしないかな?www」
ベルンカステルさん「惑星とガードレールはRPするのも大変と知り給え。」
シエスタOOさん「ここで大人数やってしまうと一日二試合になってしまうのでこれくらいがよいのです。」
ガァプさん「EP5キャラ回避希望です。まだ口調が完璧に分からない…
ヱリカなら大丈夫ですけど。」
サタンさん「竜ちゃんの場合本当にありそうで困るな」
コーネリアさん「しかし、最近、村が立つのも、うまるのもえらく早くてびっくりですよ?w」
ガァプさん「最近この時間も埋まるの早くてなかなか入れないんだよね…」
右代宮 楼座さん「埋まるの早いなほんとw」
シエスタ45さん「お手数をおかけします。奴らはうみねこ人狼に対する竜ちゃんからの挑戦と
ほんの少しだけ本気で思ってオリマス」
ガァプさん「こんばんは〜。」
コーネリアさん「そして、うまるの速すぎるw」
ベルフェゴールさん「一瞬ですな・・・w」
サタンさん「かりのままだったっていう」
ベルゼブブさん「よろしくー」
かりさんがうみねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「人多っ いらっしゃいませー
一番村なのでここで止めさせていただきますー」
ベアトリーチェさん「あっさりとw もう少し空けても良いかも」
コーネリアさん「[´・ω・]ノ よろしくですよ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:28:23)
マリアさん「枠開けOKです。22までならいいよ。」
サタンさん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:28:20)
ゲームマスター「よっと 枠広げましたー
了解です>青うみねこさん」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:28:15)
かりさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:28:13)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
シエスタ45さん「同じくEP5キャラ回避希望。明らかに発言ロスする自信があり杉」
ゲームマスター「はい、了解です>ウミネコさん」
古戸 ヱリカさん「よかばってん」
エンジェさん「ep5はまだちょときつい」
ゲームマスター「えーっと 20まで枠開け考えておりますがよろしいでしょうか」
ベアトリーチェさん村枠空けて欲しいよぅ!
さんがウミネコに名前を変更しました。
ベルフェゴールさん「30分了解です!」
マリアさんトイレCO
アスモデウスさん「30開始か〜。飲み物もってこよ。」
金蔵さん「おk」
ベルンカステルさん「30分まで待機、了解ですー」
シエスタ45さん「ひと呼吸置いて挨拶しようとしたら埋まっている、だと…」
エンジェさん「こんにちは」
ゲームマスター「30分まで雑談モードでどうぞー」
kariさんが海猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、了解ですー>緑うみねこさん」
右代宮 楼座さん「おお、早い早いw」
シエスタ556さん「もう埋まったのかよw」
ゲームマスター「了解しましたー>黒うみねこさん
読んでいただけましたらその通りにお願いいたしますー」
天草十三さんがうみねこに名前を変更しました。
アスモデウスさん「自分のRPはep4まででお願いしますー>GMさん」
シエスタOOさん「Ep5はまだしたくないです。真ん中の黒いのです。」
金蔵さん「なるほどね〜〜〜」
ラムダデルタさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(09/09/04 19:23:09)
ゲームマスター「えええ何集まり早い いらっしゃいませ皆様
EP5RPできない方はお申し付けくださいませー」
ベアトリーチェさん「早い」
アスモデウスさん「こんばんはー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:22:27)
ベルフェゴールさん「こんばんはー」
金蔵さん「こんにちわ〜〜」
ゲームマスター「人ふえてきた いらっしゃいませー
天草さんはとりあえずテンプレをご一読くださいです」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:22:11)
kariさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:22:08)
ドラノール・A・ノックスさん「ご飯食べてくるわ」
右代宮 楼座さん「こんちゃー ノ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:21:53)
焼かれうみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:21:47)
天草十三さん」が村へやってきました。(09/09/04 19:21:38)
シエスタ556さん「じゃあ、GM 真犯人役な!!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:20:57)
マリアさん「みなさまよろしくおねがいいたします。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:20:27)
シエスタOOさん「こんばっは。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:20:04)
ワルギリアさん「私が…はにんです」
ベルンカステルさん「よろしくお願いしますー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:19:45)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:19:39)
kuriさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:19:37)
ゲームマスター「30分くらいまでまったりお待ちくださいませ」
かりさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:19:29)
ベアトリーチェさん「宜しくお願い致します イエス!ユアマジェスティ!」
古戸 ヱリカさん「うおおお!2getかと思ったら3getだった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:19:05)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/04 19:18:58)
ゲームマスター■仮GMをやる方へ■

仮GMをやる方は、以下の注意事項を【必ず】読んだ上で、これを守って村を立てて下さい。
http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/uminekojinro/2/11-11

■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。
戻る