過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 20人]
 
 
右代宮 縁寿
Nona ◆874VsVi1RY
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
クウィストゥフィ ◆yO06Z/4s8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮霧江
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
布 ◆EZarcElGGo
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
joy ◆///X/kg/Ao
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガァプ
マカーブル ◆jaBq616JlY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
rillow ◆bxqwSDMyAw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
アフターバーナー ◆OkhT76nerU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天草 十三
メガ☆スピカ ◆qLrOCjL6RE
[村 人]
(死 亡)
 月曜日だよ!
 
ロノウェ
K★☆L ◆VZVNzWKscc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラノール
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
ポマード ◆9t601KIwYM
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
n-18 ◆LJeTly6qEg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
Childebert ◆kLb2f..SzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エヴァ・ベアト
sukexisu3rd
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
ゆっき- ◆S7//9yROXI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮 金蔵
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第869回うみねこ ハンバーグうめえw村 〜 63485番地
13日目 (終了[2時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロノウェさん「それではGM様村建、運営、管理、RPとお疲れ様でした。
ちなみに私の価値判断では
村なら村勝ち>引き分け>狐勝ち>狼勝ち
→村は当然負けてはなりません、狐を残していれば狼勝ちはないからです。
狼なら狼勝ち>村勝ち>引き分け>狐勝ち
→狐がいるから狼は勝てないのです。ならその狐に勝ちは許せませんよ、ぷっくっく。
狐なら狐勝ち>引き分け>村勝ち>狼勝ち
→負けなければぷっくっくで狼勝ちだけは存在意義的に許せません。
それでは皆様お疲れ様でした。またお会いいたしましょう、バイバイ!」
ガァプさん「と言うか、私が騙りに出たら、信頼勝負とか夢のまた夢なのがちょっと残念よね。
もっと鍛える事にするわ・」
ロノウェさん「どちらにせよ勝ちはほぼありませんでしたね。狩人COもできませんし。
その前のタイミングで狩人COの場合、噛まれないと狼狐のどちらか認定されていましたからね。」
ラムダデルタさん「ラムダで狐勝ちなんて最高に超パーね、GMさんは村建て感謝するわ。
じゃあお疲れさま。」
ラムダデルタさん「絶対把握されてると思ってたから引分けかと思ってたのよね、勝てて嬉しいわ。」
嘉音さん「GMお疲れ様です。僕は嫁だらけにできて幸せです。
重婚が犯罪なら、僕が背負ってやる…!」
右代宮 縁寿さん「いえ、この方針は徹底できないと意味が無いのよ。夜明け前はラムダーヱリカランで考えてたのだけど。混乱するとダメね。」
ロノウェさん「グレー扱いなら吊れますが確定狐で残されるとやはり厳しいですね。
そしてやはり紗音は狩人でしたね。狐は霧江を吊りたがっていたラムダとヱリカのどちらも判別できませんでした。」
右代宮 楼座さん「皆本当にお疲れ様、GMもね。」
右代宮 金蔵さん「まぁ、かなり勉強になる盤であった。紗音かまずとエヴァ二回噛み申し訳ない。
GMも長い時間の進行お疲れであった。」
紗音さん「お疲れ様でしたー。」
右代宮 真里亞さん「GMさんは、村立てありがとうだよ。
お疲れサマでした、うー!」
ベルンカステルさん「共有はお疲れ様よ。負けちゃったけどここまでよく頑張ってくれたわ」
右代宮 秀吉さん「縁寿ちゃんが強くてたまらんわ…。ベルンちゃん指定のときはヒヤヒヤしたけどここまできてよかったわw
あわや狐うどんってとこからこれやしなぁ。うん、楽しかったで。」
右代宮霧江さん戦犯CO
初日のCOと名前間違い本当にごめんなさい
ガァプさん「ラムダ逆囲い説で吊ってほしかったわね・・・
まぁ、展開的には仕方なかったわね」
紗音さんメイドスナイパー紗音♪の狩人日記

一日目
わたしが狩人ですか…スクリプト先生め…久しぶりなのに。
まあ、出来るだけ長生きできるように頑張りましょうか。

二日目 噛み初日 吊り夏妃 護衛霧江
とりあえずいきなり●でしたし、真贋占うためにも霧江様護衛でしょう。
ただ真里亞ちゃんが身内切りが狂特攻なら話が別です。
もしかしたら別の占いが噛まれてしまっているかもですが・・・まあそこは仕方ないですかね。

三日目 噛み真里亞 吊り十三 護衛霧江
ふむ、これを見る限り、真真里亞ちゃん、の可能性が上がってきたのは確か。
でも黒い十三様に●を出したガァプ様の中身も気になります。
とりあえず今日も霧江様護衛で中身を調べていただきましょう。
…また占い噛みとかきたら、私おこりますよぉ…!

四日目 噛み留弗夫 吊りドラノール 護衛霧江
まあこれで王手、でしょうか。
ココで秀吉様の結果と反したならそのまま占いローラー後グレラン。
ただ、もし本当に●となったら、少し怖いですがね。
まあ、霧江様護衛で真っ先に真里亞ちゃん噛んできたことを思うと、まずあり得ないと思いますが。

五日目 噛み戦人 吊り秀吉 護衛霧江
まあ、思っていた通りの展開、でしょうか。
流石に初日霊能は少し失敗かもですが、それ以外のところでは霧江様は十分仕事ができたといえそうです。
明日の結果を待って、共有指示と合わせて共有護衛でも構わないかもですね。
とりあえずは霧江様待ち、と。

六日目 噛み楼座 吊り朱志香 護衛縁寿
まあ、後は共有が指定で行くようなら共有を護衛しておきましょうか
下手に吊られて次の日の村がてんやわんやになっても困りますし。
まあ、あとは正直、縁寿様の灰色の脳細胞にかけるしか…
ヱリカ様?あれはただの変態だと思っておりますが、何か?

七日目 噛みベアト 吊り嘉音 護衛霧江
共有の縁寿様は意外と霊能を頼っているようなので、いったん戻しておきます。
ちゃんと明日の指示もしてくれていますし、縁寿様が吊られてもそれほどダメージにはならないでしょう。
まあ、頑張って狼を討っていきたいところですね。
後は嘉音君がただの変態か悪い狼なのかが気になるところですね。

八日目 噛み譲治 吊り霧江 護衛縁寿
ううむ…ここでの失態で少し歯車がくるってきましたかね?
ココで無駄吊りしたせいで狼勝ちってのはシャレにならないとは思いますが・・・
とりあえずなにも影響が無いことを祈って、縁寿様を護衛しましょう。


九日目 噛み無し 吊りガァプ 護衛縁寿
ふむ、ここで告発なら、まあ信じてもいいでしょうか。
ただ、一回のミスで真かもしれない霧江様を吊ってしまったのは痛かったかもしれません。
あとは狐の残り(居ないかもですが)を探しつつ、残りの狼を探すのが目標ですね…

十日目 噛み無し 吊りベルン 護衛縁寿
…こうなれば後は狼をどうにかして吊り、狐が1であることを祈るしかありませんね。
指定吊りを縁寿様はやる気満々ですし、せめて護衛はさせてもらいましょう。
…後は縁寿様次第、読みが合っていればよいのですが…

十一日目 噛み無し 吊り金蔵 護衛縁寿
いきなり御館様が出られて紗音びっくりでした。
とりあえず吊れたからよかったものの…ふぅ。
まあ、ここまで来たら最後まで縁寿様を信じていきま
右代宮 真里亞さん「嘉音のお嫁さんになったよ、うーうー。
真里亞は新たな人生の道を見つけたの、きひひひひ」
右代宮 縁寿さん「村の皆も無駄に長引かせてごめんなさい。消極的プレイで申し訳ないわね。」
ゲームマスター「長い間お疲れさまでした〜〜〜〜〜〜」
右代宮 縁寿さん最後の最後で何やってるのかしら。狐=村でも終わらないわよね。戦犯だわ。
古戸ヱリカさん「共有はよく頑張ってくれました、感謝!」
ガァプさん「正直、縁寿の計算高さには驚いたわ。
並の共有なら、とっととエヴァ吊ってたでしょうね。」
嘉音さん「お嬢様とようじょと真里亞様と楼座様は僕の嫁!
そして縁寿様、あなたも僕の嫁に認定してあげますっ!
共有お疲れ様でしたっ!」
ベアトリーチェさん13日目とか長かったな・・・。狐2狼3が続きすぎて絶望村すぎたぞw
縁寿はよくここまでこぎつけおったわ!
右代宮 真里亞さん「みんな、お疲れサマだよ。
変に懲りすぎて信用失ってごめんね、戦犯COだよ!」
ドラノールさん「この戦いは三陣営すごいせめぎあいだったデス」
ロノウェさん「狼仲間には申し分けございませんでした。
これは屈辱…。」
右代宮 縁寿さんあ、ごめんなさい。最後ボケてるわね。村村狐狐狼なんだから終わらないの当たり前じゃない。
右代宮 金蔵さん「エヴァ吊れんかったのがきついのぅ。潜伏力にアッパレ。お疲れ様じゃ。」
古戸ヱリカさん「うわ〜お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
右代宮 楼座さん「そっち噛んだのね…長かったわ、皆お疲れ様!」
ラムダデルタさん「ロノウェ狼だったんだwwwお疲れさまー。」
エヴァ・ベアトさん「おつでしたー
ラムダ卿ありがとうでした」
右代宮 留弗夫さん「ロノウェ、見事だったぜ。お疲れ様だ。」
ベルンカステルさん「お疲れ様よ、素直に狐を褒めてあげたいわ。おめでとう」
ベアトリーチェさんお疲れ様じゃー。縁寿はよくやったと妾が認めてやるぞ!
ガァプさん「まぁ、勝ち狙いに行った結果よ。
仕方ないわね。」
右代宮 縁寿さん「あら。お疲れさま。」
右代宮 秀吉さんあー駄目やったか。でも狼の皆ありがとうな!
右代宮 金蔵さん「エヴァ噛みに粘着しすぎた。すまない。」
ロノウェさん「外しましたか…。」
ガァプさん「あちゃー」
妖 狐」の勝利です!(09/09/07 23:21:28)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
古戸ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸ヱリカさんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
ベアトリーチェさん「どちらにせよラムダかめなきゃおしまいよ<金蔵」
右代宮 秀吉さん「っつかそれやっても村吊れてエンドは見えるか(´・ω・`)」
ガァプさん「死体なしが出る → 狐が狐CO →引き分けかしらね〜」
右代宮 縁寿さんの会話「死体なしがGJの可能性が再び出てきたわ…。」
右代宮 秀吉さん「ロノウェさんが指定されてなければ死体なしでれば共有GJだったことに出来るんやけどなー
ここは素直に引き分けしかないかなぁ」
右代宮 金蔵さん「そうか。勝ちがないがやっと分かった。狐COでお終いか。」
嘉音さん「ラムダ卿を噛むかどうかに、すべてがかかっています…!」
ガァプさん「ラムダとヱリカ・・・どっちを噛んでくれる事やら・・・」
ベアトリーチェさん「ラムダ噛めれば狼勝ちもあるがの、ヱリカ吊りにいったなら狼COで引き分けか?
ラムダが狐COしたら意味ないか。やはり引き分け安定じゃないかのぅ。」
右代宮 縁寿さんの会話「噛みが通って狐2だったら負けちゃうんだから。おじいちゃんの狼柱は狐2残りを警戒した結果だから、その路線で継続するべきだったわ。」
ガァプさん「その意気やよしと言っておくわ。 > ロノウェ」
右代宮 楼座さん「エヴァお疲れ様。縁寿ちゃんはよくやってくれたわ!」
ロノウェさんの遠吠え「狼視点の場合です。勝ちがあるなら狐勝ちでもまあ許しますが、狙って引き分けよりは勝ちを狙って負けたいです。」
右代宮 金蔵さん「ああああああああ。そうか。狐いるのか。ラムダ噛めないといけないのか。」
ガァプさん「いや、計算高くてびっくりよw > 縁寿
流石に昨日までで狐2残りとか予想外でしょうけどねw」
ベアトリーチェさん「いや、縁寿はよーやったぞ!妾が認めてやる!」
右代宮 縁寿さんの会話「おじいちゃんがわざわざ吊られにいったんだから。残ったLWは意図を汲んでエヴァを噛んで6人にするべきだったのだけど…。
そう考えるとやはり比較的わかってるロノウェが狼は薄いわね。」
右代宮 真里亞さん「ヱリカを噛むとアウトでラムダを噛んだら引き分けうー。」
ベルンカステルさん「エヴァト、お疲れ様よ。」
ラムダデルタさんの念話「そんな様子は無かったしね…どういう事?」
右代宮 金蔵さん「むしろ死体無し狙わないときついと思うのはワシだけか?
4人であろう。」
ロノウェさんの遠吠え「狼仲間には申し訳ないですが私の価値基準は
狼勝ち>村勝ち>引き分け>狐勝ち」
エヴァ・ベアトさん「これは狐まけないかな、よしよし」
ラムダデルタさんの念話「てか把握されてると思ったんだけどね…。」
嘉音さん「エヴァ卿お疲れ様です。魔女は僕の嫁には…いかんせん僕の嫁が増えないのが残念ですね。」
右代宮 縁寿さんの会話「まぁ指定なんてあたらなくても交渉次第で3択にはもっていける。
私の戦い方ってセコいかしら?詰まらない村でごめんなさいね霊界のみんな。」
ガァプさん「よし、流石に分かってるわね、縁寿噛みはあり得ないわ」
紗音さん「昨日噛まれました…<縁寿」
ベアトリーチェさん「共有噛みは紗音狩人でなくてはまたGJが出る。さすがにグレ2択だと思うがの。」
ロノウェさんの遠吠え「そして本日は縁寿噛みはできません。
狐全滅かどうかを把握しておりません。」
右代宮 真里亞さん「エヴァト、お疲れサマだよ。うー」
右代宮 秀吉さん「というか、狼勝ちすら絶望だったのにここまでこれたことが奇跡だから
引き分け狙うんやロノウェさん! あ、絵羽お疲れさんな!」
ガァプさん「エヴァお疲れ。
予想外に寿命長かったわね。」
紗音さん「お疲れ様です。」
右代宮 縁寿さんの会話「ロノウェが狼だったら…ごめんなさい吊れないわ。」
ラムダデルタさんの念話「お疲れさま、エヴァ」
右代宮 縁寿さんの会話「私噛み。狩人居れば最高よ。」
エヴァ・ベアトさん「おつかれー」
ガァプさん「流石にここで共有噛むとは思えないけど・・・」
12日目の夜となりました。(09/09/07 23:16:26)
エヴァ・ベアトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

12日目 投票結果。
ラムダデルタさん0 票投票先 → エヴァ・ベアトさん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → エヴァ・ベアトさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → エヴァ・ベアトさん
エヴァ・ベアトさん4 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ロノウェさん0 票投票先 → エヴァ・ベアトさん
ベアトリーチェさん「ラムダ噛めば死体なし、引き分け、ヱリカ噛めば狐ウドン。
さあ、引き分けの目も出てきたぞぉ」
右代宮 金蔵さん「グッド!良い指定じゃ!おじいちゃんお小遣い奮発しちゃう!」
嘉音さん「共有の最後の台詞が…狼は狐残りを疑うんだ…疑ってください…!」
ガァプさん「ヱリカとラムダの2択以外あり得ない・・・
狐うどんか引き分けの2択・・・うーむ・・・」
右代宮 秀吉さん「ギリギリセフセフ ロノウェさん頼む、ラムダちゃん食ってくれ…!」
ベアトリーチェさん「まさか最終日までいけるとは・・・縁寿の策がうまく成功したのぅ。」
ガァプさん「助かった!
でも、今夜狼は狐噛まないと狐うどん・・・」
右代宮 金蔵さん「あぁ。そうか。紗音狩確信の冒険は厳しいか。」
右代宮 縁寿さん「ロノウェ○で見て最終日2択にしたいわ。私噛みでしょうし。」
ガァプさん「狐2残りって、やっぱり村と狼には想定外なのかしらね?」
右代宮 縁寿さんなんだもう3択じゃない。今日エヴァつりね、ごめんなさい把握ミスよ。
ラムダデルタさん「指定しないの?」
紗音さん「ちょっと待ってください!」
古戸ヱリカさん「で、今日はエヴァでいいのよね?」
右代宮 金蔵さん「奇数だから引き分けでないと思うが?」
右代宮 真里亞さん「狐2いるうー」
ベアトリーチェさん「明日が来たとして、ロノウェは共有はかめなさうじゃの。GJは万が一にも出せん。」
右代宮 秀吉さん「ってか狐吊らんと負けか」
右代宮 縁寿さん「というか今日「死体なし」だとおもってたから良く考えると死体が出たんだから狐1よね。」
エヴァ・ベアトさん「エリカもね」
右代宮 秀吉さん「今日狐吊って引き分けしかないやろなぁ…できればラムダのほうを吊って…うん…」
ガァプさん「◆ラムダデルタさん 「ロノウェ狼なら金蔵狼柱の意味が分からないわ。」

いや、ものすごく重要だから。」
古戸ヱリカさん「そうするとエヴァー狐 ラムダorロノウエー狼 かな?」
ラムダデルタさん「ロノウェ狼なら金蔵狼柱の意味が分からないわ。」
右代宮 金蔵さん「やべぇ。縁寿にバレバレ。まぁ、明日ラムダヱリカロノウェの3択になるはず。」
ロノウェさん「私が噛まれていない以上いちおう狼の可能性はまだありますね。」
天草 十三さん「狐か引き分けってところかなぁ」
右代宮 縁寿さん「捨ててはいけないわね。ロノウェはあくまで非狐なだけで狼はあるわ。」
右代宮 金蔵さん「あぁ、何言ってるんだ。エヴァ吊るから問題ないか。釣り数勘違い。」
エヴァ・ベアトさん「ロノウェ狼すてていいのかしらぁ?」
ガァプさん「ラムダ吊って、お願いだからラムダ吊って!!
出ないと狐うどんほぼ確定なのよw」
ロノウェさん「エヴァ様狼ではないと考えておあります。
つまりゴールドスミス卿がLWとして残ることになりましたので。
あれだけ吊りたがって怪しいところをLWとして残すとは思えません。」
右代宮 縁寿さん「うーん、ロノウェが狼の可能性はまだあるけれど。」
嘉音さん「お疲れ様、姉さん。僕の嫁にはなれない人がまた…」
ラムダデルタさん「なるほどね…勉強になるわ。」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃんお疲れ様、ここからが見物ね…」
紗音さん「復帰第一戦が狩人とか、スクリプト先生鬼畜すぎます!」
右代宮 縁寿さん「とはいえ、ロノウェはほぼ非狼非狐。ラムダかヱリカの2択で狼狐よね。」
右代宮 金蔵さん「紗音お疲れ様であるぞ。昨日は縁寿噛み。一昨日と一昨昨日は連続でエヴァ。」
古戸ヱリカさん「メモメモ」
ベアトリーチェさん「ラムダ吊れればまだ引き分けの余地あり・・か?_」
ガァプさん「いやいやいやいや、エヴァ狼だけは絶対にないわよwww」
ベルンカステルさん「紗音、お疲れ様。狩人候補なんていわなきゃよかったわね、ごめんなさい」
右代宮 縁寿さん「エヴァを含む4人で最終日の状態が来たら引き分け処理。エヴァが狼ならあっぱれということで仕方ないわ。」
右代宮 金蔵さん「探した探した。無駄つりは否めぬが。問題は狐のLWCO。」
右代宮 真里亞さん「紗音、お疲れサマだよ!」
紗音さん「ふう…お疲れ様でした。」
右代宮 秀吉さん「紗音ちゃんお疲れさんや…怖いでこれ…」
ガァプさん「って、ああ、紗音噛みね」
右代宮 縁寿さん先に「引き分け処理方法」について言っておくわ。最終日狐灰灰灰だった場合。「村と狐」のランにするわ。グレーの村が一人人柱COして、狐と「残りグレー二人のうちの村人」に自分に投票させなさい。そして自分とグレーに居る狼は狐に投票させる。これで狐には2票確定、したがって狐も自分吊られないために村人に投票せざるを得ないから2−2で引き分けよ。間違っても狼ー狐ランなんて狙わないように。
ロノウェさん「おはようございます。」
古戸ヱリカさん「おはようございます皆様。」
ドラノールさん「紗音お疲れ様デス」
エヴァ・ベアトさん「おはよう」
ガァプさん「これは、ラムダ噛んだのかしら?w」
嘉音さん「紗音んんんんん!
狩人ぉおおおおお!」
ベアトリーチェさん「狩人噛み・・・むーん・・・」
ラムダデルタさん「おはよう。」
右代宮 縁寿さん「おはよう、いい朝ね。」
12日目の朝となりました。(09/09/07 23:09:44)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
右代宮 金蔵さん「まぁ、エヴァ吊るであろう。ラムダ噛んだのならドンマイしかいえぬ。」
ベアトリーチェさん「あれだけ無駄吊りされて狐を探さなかったら、狐残して引き分けしかないじゃろ<共有の苦肉の策じゃよ。」
ゲームマスター「ネタは取っておかないとね!!」
紗音さんの独り言「ネタないんですかwww」
ラムダデルタさんの念話「明日も死体無しね…どう弁解しようかしら。」
ガァプさん「この期に及んで狐1とか楽観は許されないわよ、ロノウェ?」
ベアトリーチェさん「ヱリカかラムダか紗音噛み・・・さて、どこ噛むかのぅ」
右代宮 金蔵さん「いや、エヴァを吊らぬとは思わなかったというか。」
ロノウェさんの遠吠え「私村人ならもう吊れないから噛みで3−1−1。
うーん。」
ゲームマスター「=======特にネタはないのでGMはお休みです=======」
エヴァ・ベアトさんの念話「告発されてでも勝って下さい;」
ドラノールさん「そうデス!嘉音お前おにゃのこになって留弗夫にでもトツギーノです!」
ベアトリーチェさん「しかし、初めて見たぞ、妾は。
狐のほうが狼を上回る盤なぞ。」
右代宮 縁寿さんの会話「狐は村を吊っても勝てるんだから。」
右代宮 縁寿さんの会話「でももうLWだから私噛みにくるのかしら?私噛むと狼、狐に組織票貰うわよ?」
エヴァ・ベアトさんの念話「自力で勝つのはもう無理ですね
シャノン吊る流れになったら摘発でしょう;」
ガァプさん「昨日の縁寿噛み、成功してたら狐うどんだったのよ?w
もうちょっと慎重に噛んで欲しかったわw」
紗音さんの独り言「十一日目 噛み無し 吊り金蔵 護衛縁寿
いきなり御館様が出られて紗音びっくりでした。
とりあえず吊れたからよかったものの…ふぅ。
まあ、ここまで来たら最後まで縁寿様を信じていきます。」
ラムダデルタさんの念話「狼柱来たから狐2把握されてるわね、困ったわね。」
ベルンカステルさん「ならあんたが女になれば逆ハーレムよ。>嘉音」
右代宮 楼座さん「流石お父様ね…これは狼勝ちも有り得るかしら。」
右代宮 金蔵さん「狐2残っているし。紗音噛んでおけばよかったのか。独断すまぬ。」
ロノウェさんの遠吠え「とりあえず狩人生存でございます。」
エヴァ・ベアトさんの念話「そこぐらいでしょうね」
右代宮 縁寿さんの会話「とにかくこれで狼1狐2が確定。狼を誘導しながら最終日2択に持っていくわ。
そのためには狐1匹見つけないといけないけれど。」
ガァプさん「そう言えば、指示出しって誰がしてた事になるのかしらね?
ほとんど私が好き勝手やってたような・・・

後でログ読むわね。」
ベアトリーチェさん「どっちにしても狼視点グレー噛まないと、共有は完全に引き分け視野なんじゃし。」
ラムダデルタさんの念話「まずいわね…紗音LWじゃない?」
嘉音さん「よいと思いますよ、村側としてはきっついですが。
お疲れ様ですお館様。女の方でないので僕の嫁は相変わらず増えません。」
エヴァ・ベアトさんの念話「COか・・・狼1狐2ね」
右代宮 縁寿さんの会話「死体なし指定吊り連続だから狩人もほぼ生存とみたいけど、単純に2連続で狐噛んで昨日は狐勝ち防止だったかもしれないわね。」
ロノウェさんの遠吠え「ゴールドスミス卿、助かりました。
しかしこれで私が残るのも不自然ではありますね…。」
右代宮 真里亞さん「お祖父ちゃん、お疲れサマだよ。
霊界に来てびっくりして!」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
ベルンカステルさん「お疲れ様よ、金蔵。」
右代宮 秀吉さん「お父さんお疲れさんやー。さて安心してグレー噛みしような!」
ガァプさん「スミス、ナイスよ!
あの場面での狼柱は、ロノウェ素村に見られるわ!」
右代宮 縁寿さんの会話「お見事よおじいちゃん。恐らくおじいちゃんが狼の指示だし役?残ったLWが間違えてくれると良いわね。」
右代宮 金蔵さん「これ、駄目かの。駄目かの。」
ラムダデルタさんの念話「チィ…」
11日目の夜となりました。(09/09/07 23:04:41)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

11日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → ロノウェさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん5 票投票先 → エヴァ・ベアトさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
エヴァ・ベアトさん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ロノウェさん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
嘉音さん「お館様うまいですね、狼の勝ちも見えてきましたか?
問題はラムダ卿狐を把握していないってことですねー」
ベルンカステルさん「そうね、ガァプの言うとおりかしら。思考停止はしないことにするわ」
ガァプさん「スミス超GJ!
流石に分かってるわね!」
ベアトリーチェさん「狂誤爆の狂噛み考えれば狐2の盤で占いローラーというなど、狐寄りに見られるぞ。」
ゲームマスター「ハンバーグうめえw投票はお早めにね!」
右代宮 金蔵さんあー。狼CO。ロノウェつれん。ワシ連れ。
右代宮 縁寿さん「狐1狼2なら普通にこの吊り方で勝ちが狙える。人外の定員オーバーだった場合は狐キープ。
何の問題もないつり方よ>お祖父さま」
右代宮 秀吉さん「お父さん狼柱しようd」
ロノウェさん「狼2残りなら負け確定ですね。」
ラムダデルタさん「ロノウェ吊って大丈夫なの?」
ガァプさん「一応、本当に狂人誤爆の狂人噛みもあるから、思考放棄だけはしないでね? > ベルン」
右代宮 縁寿さん「したがって狐2残りの場合狼視点ロノウェが村なら負け確定よ。狼からCOが無い限りはロノウェつりは動かないわ。
もしロノウェが村なら狼はギリギリでもいいから狼柱COしなさい。」
古戸ヱリカさん「じゃあロノウエ吊りでいいですわね。」
右代宮 楼座さん「引き分け狙いじゃないって、ここから勝つ気でいるの!?」
右代宮 金蔵さん「指定には乗るが、エヴァを狐と見てキープなら引き分け狙い。勝を狙っているとは思え布だが。」
ベアトリーチェさん「まさか狐のが狼の数より上回るだと・・・!?」
ベルンカステルさん「やっぱり占いは一人抜かれた時点でローラーするべきなのね学習した。
それはそうと狐が2匹残ってるなんてすごいわね。」
ガァプさん「うわー、きつーw」
右代宮 縁寿さん引き分け狙いじゃないわよ。狼は狐2匹とも把握してると見てるから。
ロノウェさんCOはございません。
紗音さん「わたしも、指定お願いしたいです。」
右代宮 縁寿さんロノウェ吊るわ。COが無い限り。
ラムダデルタさん「引分け狙いなのね。」
ベアトリーチェさん「これでラムダ噛んで死体なしやったらうけるわwwww
3連続死体でとらんのだぞwww」
ガァプさん「まぁ、紗音以外に指定なら、どこでも夜は来ると言えば来るけど・・・」
古戸ヱリカさん「共有指定でいいと思います。
この探偵の命・・・貴方に預けるわ。」
右代宮 金蔵さんここまでキープなら始めから勝ちはあきらめと考えてよいのか?
右代宮 楼座さん「何とかここから引き分けに持っていくのよ!」
右代宮 秀吉さん「今日も死体なしださんと負けるwww狼からしても絶望村ww」
右代宮 縁寿さん「吊りが増えるってことは人外の数も多くみるべきなのよ。」
ガァプさん「まぁ、今夜狐吊って、今夜紗音でも噛んで・・・ってそれやったら狐うどん!?」
ロノウェさん「縁寿様の予想が正しいのであれば、本日は狼か狐を吊らないと負けが確定してしまいますね。」
ラムダデルタさん「吊り増えたらなエヴァ吊りでいけそうね。」
右代宮 縁寿さん村が引き分けるためには「確定狐」が必要なのよ。エヴァはどうあっても吊れないわ。
狐1狼2なら相変わらず狼を狙うべき。
ベアトリーチェさん「死体なし3回でも吊りが足りない!なんという無駄吊り村wwww」
右代宮 真里亞さん「お祖父ちゃん、必死に狐吊りたそうだね。きひひひひw」
エヴァ・ベアトさん「私からはなにもないわよう?
好きにしたら?
あっははは」
古戸ヱリカさん「酷い配役ですねw>狐2狼2村3」
右代宮 秀吉さん「お父さん失言やろそれw」
ベアトリーチェさん「縁寿がついに真相にたどり着いた!」
紗音さん「いや、三日ですか。
どちらにしろいい兆候です。」
右代宮 金蔵さん「狐2にしろなんいしろエヴァ吊りであろう。吊り増えたのなら確定人外吊りでよい。」
ベアトリーチェさん「どっこいそれでも狐がいる!wwww」
ラムダデルタさん「また死体無しね?どうなってるの?」
右代宮 縁寿さん「つまりベルンは非狼。狐2狼2村3ってところね。」
紗音さん「二日連続で死体無し、ですね。」
ロノウェさん「そしてまた死体なしですか。」
ベアトリーチェさん「だよなー、だよなー。共有が占いローラー派全く吊らなかったのが失敗か。くっそぅ。」
古戸ヱリカさん「死体なし・・・これは共有に下駄預けたのが大正解だったみたいですね。」
右代宮 縁寿さん「これは狐2と見て良いのかしらね。」
ロノウェさん「10日目の時点で狼2残り+狐1はほぼ確実でした。
ベルンカステル卿狼に賭けるなら狐吊り、
村とみていたなら狐キープもよろしいでしょう。」
右代宮 秀吉さん「ここまで主張すればさすがに吊ってくれるやろ! な!」
紗音さん「おはようございます…」
右代宮 金蔵さん「と、またか?」
右代宮 縁寿さん「死体なしね。」
エヴァ・ベアトさん「おはよう」
右代宮 楼座さん「やっぱり日本人は蕎麦よね!まぁたぬき蕎麦のほうが好きなのはナイショよ☆>ベルン」
右代宮 金蔵さん「お早うだ。
投票理由はミスでもなんでもない。
昨日の時点で8人。ベルンは狼狙いでなく狐と思っての誘導。
エヴァは狐確定といって良い。狐を吊ろうと7→6だ。
吊りを増やさせるつもり以外なら確定の狐を釣るべきだ。
狼狙いでの指定ならば謝るがな?ワシは狼とは思えなかった。
完ステした日のログまで見て考えた結果だ」
ラムダデルタさん「おはよう。」
11日目の朝となりました。(09/09/07 22:58:23)
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 真里亞さん「真里亞、たぬきうどんがいいー」
ベアトリーチェさん「しかし、ギリギリで続くなぁこの村。もう終わってもいいじゃろ?」
右代宮 秀吉さん「ここでてんぷらそばを注文するわしはKY!」
ガァプさん「リーチェ噛みの時点では探す気0だったわね〜
如何にして無駄吊りさせるか目的だったし。」
ゲームマスター「頑張って!!応援するよ!!」
右代宮 真里亞さん「紗音が鉄板護衛してれば平気かぁ!」
紗音さんの独り言「うう…それは…私だって譲治様と…////」
ベルンカステルさん「あら、私は狐そば派よ。やっぱ日本人たるものそばでないと>楼座」
ベアトリーチェさん「狼ももう狐2なら諦める感じじゃろ?妾噛んだあたりから探す気0に見えたぞ?」
右代宮 真里亞さん「共有噛みで狐うどんと言う・・・まさかの展開。」
ガァプさん「◆右代宮 縁寿さんの会話 「狼2狐2村2で終わったらご愛嬌。」

本来なら、狼2の狐1の村3の予定だったのよ?w」
嘉音さん「狩人いなかったらどうする気ですか狼ッ!
いて本当良かった…紗音噛んでいたら終わってましたね。」
ゲームマスター「ごめんなさぁい。でも、私と譲治さまの愛は本物なんですっ!!」
「さすが僕の妄想紗音!!」
ベアトリーチェさん「狐2残りを否定しての噛みだけどそこはGJでーす。」
右代宮 縁寿さんの会話「その場合は狼が狐候補3人から1匹当ててくれる事を祈るしかないわね。」
エヴァ・ベアトさんの念話「w」
ガァプさん「狼視点、どっちみち吊り増やすつもりなら、またエヴァ噛みで良いでしょうに・・・
これで噛み成功して狐2残りなら終了なのよ!?」
古戸ヱリカさんの独り言「リア充芯でくださいw」
ベアトリーチェさん「縁寿噛みとかwwww」
右代宮 縁寿さんの会話「狼2狐2村2で終わったらご愛嬌。」
右代宮 秀吉さん「狩人が生存しとるからええもののそれは冒険すぎるでorz」
右代宮 真里亞さん「ベルン、お疲れサマだよー」
ラムダデルタさんの念話「大事な事なので3回ry」
紗音さんの独り言「こらー!わたしはそんなにはしたなくありませんー!<GM」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「吊りが増やさねば狐吊りはないか。縁寿で了解。」
ガァプさん「危なすぎる噛み先だわ!?
狼もいい度胸ね・・・」
右代宮 楼座さん「皆うどんうどんって…狐そばって人気ないのかしら。」
ベルンカステルさん「なかなか信じてもらえなかったのは辛かったけど面白かったからアリよ。>ベアト
まぁ、表立ってロノウェと金蔵怪しんでたの私くらいだしねぇ。そりゃ誘導されるか」
紗音さんの独り言
十日目 噛み無し 吊りベルン 護衛縁寿
…こうなれば後は狼をどうにかして吊り、狐が1であることを祈るしかありませんね。
指定吊りを縁寿様はやる気満々ですし、せめて護衛はさせてもらいましょう。
…後は縁寿様次第、読みが合っていればよいのですが…」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ミスったかな。 7人で明日エヴァ吊らせることができらそうか。すまない。」
ロノウェさんの遠吠え「縁寿噛みましょうか。狩人生存の有無もありますので。」
ガァプさん「この場合、共有をほめるべきかしら?
引き分け以外に選択肢ないんですものね?」
右代宮 縁寿さんの会話「明日夜明けと同時に指定宣言かしらね。」
右代宮 秀吉さん「狼が噛みをミスって狐うどんに1円くらい…」
エヴァ・ベアトさんの念話「あーすいません;」
右代宮 縁寿さんの会話「これで狼1狐1だった場合。指定吊りして狼ならLWCOさせる。
狼2狐1だった場合。指定吊り。2残りなら狼は吊られる。指定ミスなら狼がCOする。」
ゲームマスター「きゃっきゃっ」
「うふふ・・・さすがに相手にされていませんよ。譲治様ぁ。」
エヴァ・ベアトさんの念話「そうですね」
エヴァ・ベアトさんの念話「そうですね」
ロノウェさんの遠吠え「共有はすでに引き分けを視野に入れているようですね。
エヴァ確定狐でしょうからだぶん最終日まで吊りませんよ。」
エヴァ・ベアトさんの念話「そうですね」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
ガァプさん「狼、分かってると思うけど、もう一回エヴァ噛むのよ?
でないと狐うどんよ?」
エヴァ・ベアトさんの念話「今日の昼かまれてなければですね」
ラムダデルタさんの念話「最悪引き分けでいけるわよ。」
ベアトリーチェさん「エヴァ噛み・・・だと・・・」
ガァプさん「あ、エヴァ噛みだったのね。
まぁ良いわ。」
ベルンカステルさん「お疲れ様。ミスリーしまくってたみたいね…。申し訳ないわ」
嘉音さん「お疲れ様ですベルン卿。PADで偽装する魔女は僕の好みじゃないですね。
僕の嫁が増えなくなって残念です。」
エヴァ・ベアトさんの念話「まぁ金蔵あたり吊る方向でがんばってみてください;」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「だから紗音は不明のままだ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「あ、すまない。偶数にしないとキツイと思いエヴァカンダ。」
ラムダデルタさんの念話「私噛まれて無いわよね?」
ベアトリーチェさん「かつてここまでの絶望村があったかのぅ・・・ベルン卿、どうじゃこのカケラは?」
エヴァ・ベアトさんの念話「これで狐かてたらいいのに;;」
右代宮 秀吉さん「ベルンちゃんお疲れや…お父さん以外誰もエヴァ吊らんorz」
ゲームマスター「きゃっきゃっ」
「うふふ」
ガァプさん「嫌でも死体なし作らないとダメってどうよ?」
ロノウェさんの遠吠え「紗音狐でございますか。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「む。早い。ログ取れていない。」
ラムダデルタさんの念話「ゲテゲテ」
ゲームマスター「きゃっきゃっ」
「うふふ」
右代宮 楼座さん「絶望村すぎて笑えちゃうわ……まぁ狐うどん濃厚ね。」
10日目の夜となりました。(09/09/07 22:53:02)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん6 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → エヴァ・ベアトさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
エヴァ・ベアトさん1 票投票先 → ベルンカステルさん
ロノウェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 秀吉さん「さすがに明日死体なければ絵羽吊られるやろ…うん」
ベアトリーチェさん「結局これ引き分けしかなくね?狐どうやっても吊れない。
結局狐うどん、もっちもっち。」
ガァプさん「ここからどうやって狼勝ちに持って行けって?
明日で7人の吊り3で、狼2の狐2で・・・流石にエヴァは吊れる・・・訳ないかw
意地でもキープされそうな気がするわw」
右代宮 縁寿さん「ベルンが村でも明日狼2狐1村3なら私が指定吊りよ。当たれば次の日が来るし、外れたら狼柱が出ないと狐勝ち。」
ラムダデルタさん「いいわ、共有の指示に従うわ。」
ベアトリーチェさん「なんという絶望村・・・かぁなぁしぃ〜みのぅ〜 むこぉ〜へとぅ〜」
ベルンカステルさん「誘導がすぎる金蔵は狼確定。私の後に是非吊ってもらいたいわね」
右代宮 金蔵さん「いや、どちらにせよ狼狙いではないのだが。ベルンは。」
ロノウェさん「エヴァ狐で問題ないとは思いますが、狼2残り濃厚で吊り3、狐残りです。
そして狐2残りならすでに絶望村ということになります。」
右代宮 真里亞さん「霧江叔母さん視点狼まだ@残り2だよね?
ガァプと夏妃叔母さんだけだし。」
古戸ヱリカさん「ベルンは人柱してもいい宣言・・・
やっぱりエヴァ吊りたいですね。」
右代宮 縁寿さん「狐は1で十分よ>金蔵」
ベアトリーチェさん「明日も死体なし出すしかないな、これ。」
嘉音さん「ところがどっこい、狼が村を噛んだら明日は来ないという…現実…!」
紗音さん「狐吊っても狼に先を越されては、ということですね<ラムダ」
ゲームマスター「かなーしみのーーーむこーへとぉーーー」
右代宮 縁寿さん「狐だから吊らないのよ。どうせ狼を吊りきらなければ村は勝てないんだから。
そして狐が居る限り狼も勝てない。占い抜かれた村はこういうものよ。」
ベアトリーチェさん「あちゃぁ、狐ウドン、もっちもっち。」
ベルンカステルさん「霧江を信じるなら狼1、狐1で村人4ね。別に人柱してもいいわよ」
ガァプさん「◆右代宮 縁寿さん 「狐2狼2ならどの道吊りが足りないわ。したがって狐1狼2で決め打ち。それなら吊るべきは狐でなく狼。少なくとも明日は来るわ。」

前向きなんだか後ろ向きなんだかw
それで明日も死体なし確定だし、素直に絶望なさいw」
右代宮霧江さん「ベルンカステル吊ったら、狼は狐噛まないとね」
右代宮 金蔵さん「ベルン吊るのか?エヴァはほぼ狐でみていいいと思うが。
そこは狐っぽいで考えているのだぞ?」
ゲームマスター「ん。ベルン吊ったら狼は 狐噛まざるを得ないな」
ラムダデルタさん「エヴァ吊らないんだ?普通に狐だと思ってるけど。」
ガァプさん「えーと、狼2の狐2の村3になるから、いやでも今夜死体なし作れって事かしら?」
ベアトリーチェさん「まじで狐うどんくるうううううwwww」
右代宮 縁寿さん「狐2狼2ならどの道吊りが足りないわ。したがって狐1狼2で決め打ち。それなら吊るべきは狐でなく狼。少なくとも明日は来るわ。」
ロノウェさん「ベルン吊りでございますか、つまり引き分けも視野に入れていると。」
右代宮 楼座さん「ちょえええ縁寿ちゃんそれは駄目よぉぉぉぉおお!」
嘉音さん「ベルン吊りらめぇです縁寿様ぁあああ!」
紗音さん「…なるほど、了解です。
告発されたガァプより、CO無しのベルン吊りですね。」
古戸ヱリカさん「今日はエヴァ吊りでよろしいのではないでしょうか?」
ベアトリーチェさん「え、ベルン吊り・・・!?」
右代宮 秀吉さん「縁寿ちゃんんん それはあかんんんん」
ガァプさん「ベルン吊るって共有は何を考えてるのかしら?」
エヴァ・ベアトさん「私吊?
別にいいわよう?COはないわ」
右代宮 金蔵さん「狩いるのか?どちらにせよ、縁寿二回連続噛みで護衛はなかろう。
エヴァは狐で見るぞ。」
ラムダデルタさん「死体無しみたいね連続狐噛み?いえGJの可能性のほうが高いわね。」
ガァプさん「縁寿噛みはないわよね?
エヴァをまた噛んだか、ラムダ把握かしら?」
ロノウェさん「死体なしですか、狼はエヴァ吊ってもらわないと困るみたいですね。」
ベルンカステルさん「散々私を誘導しておいたあなたが言うのもどうかと思うわよ、金蔵…」
右代宮 縁寿さんCOなし宣言をしたベルン吊りよ。エヴァは吊らないわ。
ドラノールさん「狐を2見つけたか?」
ゲームマスター「どこかんだw」
嘉音さん「死体なし…だと…!?」
古戸ヱリカさん「おはようございます。」
右代宮 金蔵さん「あぁ。偶数。狐把握はしているな。両方GJとかではあるまい。」
ベアトリーチェさん「ラムダ噛んだのかこれ。それともGJか?wどっちにしろラッキーじゃのぅ」
ベルンカステルさんローラー賛成したのがエヴァ・ベアトリーチェなら狐は納得 占いは銃殺が怖いから
紗音はおそらく狩人
エリカ、ラムダは強くローラーを意思していたからおそらく村寄り

発言的に一応狩人候補はロノウェの線もみてるけど。
狩人はつっかかって吊られてはいけない
よって金蔵は狩人ではない
右代宮 楼座さん「死体なし…だと…」
ベルンカステルさん「おはよう。」
右代宮 縁寿さん「死体なし。私噛みGJかしらね。」
紗音さん「おはようございます。」
ロノウェさん「ガァプさんは狼でよろしいでしょう。
そして霧江様の中身が狼なら真里亞様を噛む必要はございません。
つまり霧江様は非狼ということです。
狼が真というなら霊能結果は正しかったと見てガァプと合わせて狼3残りが濃厚でした。」
右代宮 秀吉さん「したいまたねぇから!!!」
エヴァ・ベアトさん「おはよう」
右代宮 真里亞さん「どこ噛んだのだろ・・・!?」
ラムダデルタさん「おはよう。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。
さて、ようやくベルンから誘導らしい誘導が出たな。
もしも投票されたから怪しんでおこう。ならばワシのこれまでの疑っている理由すべて持ってくるぞ?
それはさておき、昨日も言ったが霧江は少なくとも真の結果を果たしていると考える。そこが真であれば狐が1役職に出ているのだろう。
真ならば吊ってきた候補を抜きグレー最高2であるな。エヴァは十二分狐あるだろうが。イタチッぺの可能性もなくはない。」
右代宮 縁寿さん「おはよう、いい朝ね。今日「エヴァを吊る」ということは3回の吊りのうち1回を狐に使い、残り2回で狼2匹を吊り上げるということ。それはつまり「狐は残り1」と決めうっていることと同じよ。」
10日目の朝となりました。(09/09/07 22:46:44)
エヴァ・ベアトさんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
ガァプさん「しかし、ラムダとエヴァで狐って、作為的すぎないかしら?」
エヴァ・ベアトさんの念話「ふむぅ・・・わからん
全部ありえる;」
ラムダデルタさんの念話「ないか・3・」
嘉音さん「ようじょ、あなたは別です。僕のお義父さんでようじょですから。
理由はそれだけで充分ではないでしょうか?」
エヴァ・ベアトさんの念話「ですね」
ラムダデルタさんの念話「もしかして真狼狼-狂じゃない?」
ベルンカステルさんの独り言「狩人候補はロノウェの線もみてるけど。」
ガァプさん「狐2とはいえ、3−1で狼が騙り出てる状況で初日に●とか出されてたら、占い噛まない余裕なんて無いのよね・・・」
嘉音さん「もやしっこな僕は昨日までの僕!今日からの僕は違うんだ…そう、不思議なエジプトのパズルを手にしたその時から…!いくよ、もう一人のb(ry

紗音噛みですか。折角生き残っていたのに狩人がここで…」
ベアトリーチェさん「ラムダ噛んでくれないとダメか」
ラムダデルタさんの念話「狼@1だと指定されたときにLWCOでキープされるでしょうしね。」
ベルンカステルさんの独り言「ローラー賛成したのがエヴァ・ベアトリーチェなら狐は納得 占いは銃殺が怖いから
紗音はおそらく狩人
エリカ、ラムダは強くローラーを意思していたからおそらく村寄り」
ベアトリーチェさん「てかこれもう村勝ちないな。」
ゲームマスター「鮎の川とは 占いのこと 岸はきょうじん 里は・・・・沙都子じゃね!!」
右代宮 楼座さん「嘉音君をウフフな目に遭わせるのも面白そうね(」
エヴァ・ベアトさんの念話「キリエは真じゃないと今日で終わってもおかしくない内訳だったと思うけどね
どうだろ」
ドラノールさん「ボクも幻想のようじょなのデスよ?>嘉音」
ラムダデルタさんの念話「うーん、最後の方で噛まれそうな気がするのよね。」
ガァプさん「とりあえず、村勝ちは消えてるから、後はどうやって勝つか引き分けるかよね」
ベルンカステルさんの独り言「・ローラー賛成派
エヴァト、ヱリカ、ラムダ、紗音?

・ローラーはともかく占い吊り派
ロノウェ

占いローラー反対
金蔵、縁寿」
エヴァ・ベアトさんの念話「吊りさえ回避できれば大丈夫ですね」
ガァプさん「まぁ、狩人噛みならよしとしようかしらね?」
嘉音さん「と、ガァプ様お疲れ様です。
僕の嫁は人間だけで充分なのであなたは誘いません。」
ラムダデルタさんの念話「霧江真だと思う?間違え方的に狼濃厚だと思うんだけど。」
ロノウェさんの遠吠え「確実に吊らせたいのでしたらそれでもよろしいですよ。
ただ信憑性のある告発でしたから吊れると思えます。」
ドラノールさん「嘉音がそんな体力あるとは思えないデス…
このもやしっこ…」
紗音さんの独り言「九日目 噛み無し 吊りガァプ 護衛縁寿
ふむ、ここで告発なら、まあ信じてもいいでしょうか。
ただ、一回のミスで真かもしれない霧江様を吊ってしまったのは痛かったかもしれません。
あとは狐の残り(居ないかもですが)を探しつつ、残りの狼を探すのが目標ですね…」
天草 十三さん「狐勝ちかなぁ」
ガァプさん「うーん、1匹位吊れてて、エヴァLF説とか期待したかったんだけどね〜」
右代宮 縁寿さんの会話「お母さん吊りは痛いわね…。本来吊り猶予1しかなかったのに、それを霊能に使うなんて。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「紗音了解。一分でいくぞ。エヴァ連れない可能性が出るが。」
嘉音さん「そうですね、じゅんぐりローテできゃっきゃうふふしましょうか>僕の嫁
全員一度に相手もできますよ!」
ラムダデルタさんの念話「私は噛まれない位置にいると思うんだけど…やばそうね。」
右代宮 楼座さん「ガァプさんお疲れ様。真里亞は私だけの嫁よぉぉぉぉおおお!」
ベルンカステルさんの独り言「無能でごめんなさいね、霊界。」
ドラノールさん「ガァプお疲れデス」
ガァプさん「うーん、狂人と狼で、狐囲っちゃうとか、なかなかレアね〜w」
右代宮 真里亞さん「ガァプ、お疲れサマだよ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「7人。平気か。再び噛んでかませても良いが。」
ロノウェさんの遠吠え「紗音さんでも噛みましょうか。」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
右代宮 真里亞さん「嘉音がお婿さん!
お嫁さん仲間もいっぱいでじゅんぐりローテできゃっきゃするうー。」
エヴァ・ベアトさんの念話「まぁ仕方ないです
あとはよろしくお願いします」
右代宮 縁寿さんの会話「ということは3残り、霊能真で見るしかないかしら。」
ラムダデルタさんの念話「まぁ私いるからまだいけるわ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「エヴァ狐っと。さて、噛み成功でも平気であろうか?」
右代宮 秀吉さん「ガァプさんお疲れさんや。狼たのむまじで」
エヴァ・ベアトさんの念話「はてさて告発か。明日には吊られるわね」
ガァプさん「ラムダ、ほんとに狐だったの?www」
ラムダデルタさんの念話「把握されたわね・・・」
嘉音さん「ここでラムダを噛む狼を幻視!」
右代宮 縁寿さんの会話「狼2残りなら今日グレーで狐を噛みには来ないわね。」
ガァプさん「はい、おつかれさま〜
と言うか、正直何でここまで残されるのか理解できなかったわね〜w

まぁ、楽しかったから良いけどw」
9日目の夜となりました。(09/09/07 22:41:31)
ガァプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → ガァプさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ガァプさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ガァプさん
ガァプさん8 票投票先 → エヴァ・ベアトさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ガァプさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ガァプさん
エヴァ・ベアトさん1 票投票先 → ガァプさん
ロノウェさん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 真里亞さん「まだ狐うどん濃厚だよね、うー。」
ベアトリーチェさん「狼と狐で仲良く共有吊ればよいのに、くひゃひゃひゃひゃ」
ゲームマスター「吊り先が決まっている時ぐらい サクッと投票ね!!」
右代宮 楼座さん「狼随分余裕なのね…未だに狐うどんが見えるのだけれど。」
ベアトリーチェさん「てか今、人外のが多いのかwwww受けるのぅw」
ラムダデルタさん「ガァプ吊りね把握したわ。」
右代宮 金蔵さん「霧江狼なら真里亞噛みしてないだろう。ライン割って手ごろのところと繋げている。
同様に狐狂ならば結果でガァプに分かり、信用勝負できるはずもないガァプは告発して噛んででも吊っている。昨日までの結果は真霊能と同じだったのであろう。」
嘉音さん「霊能さえ出なければいい感じとも思いますが…妙に疑いを持たれる戦法でもありますね>真里亞様=僕の嫁」
ガァプさんまぁ、とりあえず、戦人と譲治の味はまずまずだったわ。

留弗夫は加齢臭が出始めてたから、微妙だったかしらね?
まぁ、EP3には私は出てないから、良さが分からないのよね?w
右代宮 楼座さん「ぅぅ、あんまりおばさんをからかったら駄目よぅ……」
エヴァ・ベアトさん「みんなガァプに遊ばれて私が狐なんて信じてるだけよ
今日はガァプ吊よ」
右代宮 縁寿さん「まぁ真狂狼ー真も考慮する余地はあるわ。各自夜にしっかり考えておくくらいね。」
ベルンカステルさん「共有把握よ。」
ラムダデルタさん「霧江真は無いような気がするんだけど…。
単なるミス?」
ベルンカステルさん「私視点ヱリカ、ラムダ、紗音は村寄り」
紗音さん「ガァプ様から吊りですか…」
古戸ヱリカさん「今更嘘つく必要もないから、、、多分本当に霧江さん真だったのね。。。」
ガァプさんもちろん、信じるか信じないかは、自由だけどね〜w > 霧江真
右代宮 縁寿さんとりあえず当然ガァプ吊りよ。
ロノウェさん「つまり霧江様は狼ではなかったのですね。」
右代宮 金蔵さん「エヴァ吊りはない。ガァプだ。>紗音」
エヴァ・ベアトさん「居間から私吊り?
まぁ別にいいわよぅ?
それで村勝てなくてもいいならね?
私を吊ることにいまメリットなんてないわよう?」
右代宮 縁寿さん「といっても初日●のある状態で狐が霊能に出るかというと相当微妙ね。」
ベルンカステルさん「◆ガァプさん 「ああ、あと、霧江真で良いわよ?」
いまさらいわれてもどっちかわかんないわよ!」
古戸ヱリカさん「え・・・・>霧江真w」
右代宮 金蔵さん「LWはありえまい。霧江狼で真里亞噛みくらいでないと。」
ベアトリーチェさん「霧江も、まぁこの失敗を糧に、良く上の情報を見て、理由書いたほうが良いぞ。うむ。」
紗音さん「まあ信じるならエヴァ様吊りで一択ですね。」
古戸ヱリカさん「ガアプ吊りでいいでしょうかね?」
ガァプさん「ああ、あと、霧江真で良いわよ?
昨日の譲治○は、単にミスじゃないの?w

くすくすくすくすw」
嘉音さん「楼座様が美しすぎて焦がれるあまり消えてしまったのでしょう。
楼座様は太陽。近づけば男は焼かれてしまう。けれど惹かれずにはいられない…」
右代宮 縁寿さん真狂狼ー真の状態で狼が霊能を吊りにくるとは思えないわね。狐候補5人生存なんだから。真狼狐ー狂か真狂狼ー狐かしら。
ロノウェさん「ガァプの態度はLWではありませんね。なら吊りましょう。」
ベアトリーチェさん「天草の言うとおり、真なら騙り抑制にはならんだろ。むしろあれ色々でちゃうだろ。」
ベルンカステルさん「これでわかったわ。ガァプ―金蔵もしくはロノウェで狼。」
右代宮霧江さん「譲治君が噛まれたのは偶然なのよ?
譲治君以外の3日目占い投票者がみんな怪しくてね
その記憶が頭にこびりついて・・・」
ゲームマスター「さすがにスルーされた ・3・」
ガァプさんあと、今日は私吊っても良いけど、今夜も狐噛んでくれるとか、甘い事考えないようにね?^^

くすくすくすくすw
ベアトリーチェさん「てか真里亞のあれで霊能出たのがまずったのぅ。
霊能護衛でぬかれてしもうた。」
ロノウェさん「LWでないならガァプ吊りでお願いします。」
エヴァ・ベアトさん告発?
望むところよ
紗音さん「…ほほう。<ガァプ」
ベルンカステルさん「ガァプ狼じゃない!ああもうだからガァプ吊ろうっていったじゃない!」
ラムダデルタさん「エヴァ狐?まぁ信じてもいいんじゃない?」
右代宮 金蔵さん「ガァプ吊りだ。」
古戸ヱリカさん「告発ですか。」
右代宮 金蔵さん「狐なら早々に告発するが良い。霧江は少なくとも真の働きをしていたのだろう。狼とは思うまい。真狂狐。」
ラムダデルタさん「死体無しぶふーw狐噛みならさっさと告発しなさい!」
ガァプさんああ、もちろん、私は狼よ?
もう十分仕事したから良いわね。
古戸ヱリカさん「死体無しですか・・・狐噛みの公算のほうが高そうですね。」
ロノウェさん「引き分け回避で捨て票させていただきました。
ただ共有だと下手すると捨て票で吊れてしまいましたね。
これは反省しなくてはなりません。」
ゲームマスター「通りすがりの眼鏡シールド!!」
「紗音ちゃんバリアー!!」
右代宮 縁寿さん霧江真ガァプ偽はあってもガァプ真霧江偽はほぼない、何より無駄吊りしても終わらない。役職を吊るなら占いからよ。まぁいいわ。
右代宮 真里亞さん「変に初めての試みをしてみちゃった真里亞戦犯うー・・・。
護衛貰えてなければどっちにしろ噛まれたっぽいけど、それでも内訳もっとクリアになっただろうから。」
右代宮 楼座さん「嘉音君はそんなに私の元夫が何故蒸発したのか知りたいのかしら?(」
ガァプさんじゃ、告発するわね。
エヴァ狐だからよろしく
右代宮霧江さん「そして狩人生きてるのねw」
エヴァ・ベアトさん「ここにきて狐かGJね」
ベアトリーチェさん「続いた・・・奇跡の・・・神指定が・・・ここから・・はじまる・・・!」
古戸ヱリカさん「おはようございます皆様。」
右代宮 朱志香さん「死体ナシktkr」
右代宮 金蔵さん昨日は回線不調で本気ですまない。完ステと不服なことをしてしまった。
あと、ギリギリで怪しいんでいたベルンに指定があったからそこに入れたが霧江キープするならば昨日はガァプ吊りではないか?
遅れて票変えもしない私が言うことでもないが。
とりあえず、昨日はる予定だったものをここに。
狐よりと制されてしまったが怪しんでいるのはベルン。そこは変わるまいな。
今日はどうあろうとガァプ吊り。エヴァは発言が不安定であるが色々な方向から誘導されている。あまり狼があるとは思えぬな。
むしろ、吊れそうなところに薄めで誘導かけてる方が気になるな。ということで今日の誘導見て生かせて貰おうか。
ガァプさんまぁ、村視点霧江偽確定ね。これで私視点の内訳が、ほぼ完成みたいね。

狼:夏妃・ラムダ・天草・霧江or秀吉
狂:真里亞
狐:霧江or秀吉?・譲治?

というか、何でこの期に及んで、私の○吊ろうとするのよ!?
吊るならラスグレでしょ!?
引き分けは嫌だったから、泣く泣く銃殺の目もあった人外に投票したわよ、まったく・・・

まぁ、落ち着いて私の視点グレーまとめよ。
エヴァ ヱリカ 金蔵 の3人ね。

で、投票した責任もあるしね、スミス占っておくわ。

結果は○。
この辺まで来たら、銃殺ならラッキーの世界よね?
ドラノールさん「死体なしデス!」
ラムダデルタさん「おはよう。
ベルン村だったらどうするの?確実に人外の霧江吊るのが無難じゃないの?
私視点ガァプは人外確定なんだし。霧江占って銃殺出るわけ無いもの。」
右代宮 金蔵さん「回線不調ですまなかった。発言できなかった。」
ベルンカステルさん「おはよう。やはり殺されないのね…」
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 縁寿さん「おはよう、いい朝ね。」
エヴァ・ベアトさん「おはよう」
ガァプさん占いCO! 金蔵 ○!
ゲームマスター「ちょっと黄金郷いってくる」
9日目の朝となりました。(09/09/07 22:33:57)
エヴァ・ベアトさんを狙います。 >>> ガァプ <<<
ラムダデルタさんの念話「秀吉がエヴァ占ってるし、村は把握してないけどねw」
ベアトリーチェさん「3−1で乗っ取り成功とかなぁ・・・」
エヴァ・ベアトさんの念話「だよね、自分たち死んでないから」
ラムダデルタさんの念話「真里亞真は確定よ。」
エヴァ・ベアトさんの念話「多分狼は残り1か2、この展開なら狐勝てる」
嘉音さん「お嬢様がいうならば、仰せのままに。
お嬢様は僕の第一夫人ですよ、正妻ですよ。お嬢様がいるからこその他の嫁です。」
右代宮霧江さん「戦犯COを準備しておくわ」
右代宮 秀吉さん「◆ベルンカステルさんの独り言 「私は秀吉を真寄りでみていた」
ありがとう!」
ベルンカステルさんの独り言「まとめ――――
ガァプ真―秀吉●、真里亞狂、天草●、霧江●(狐?)
真里亞真―夏妃●、ガァプか秀吉●
秀吉真 ―エヴァ○ベアト○ガァプ●(狐?)、真里亞○、ラムダ●、ドラノール●」
右代宮 縁寿さんの会話「面倒ね…。」
ベルンカステルさんの独り言「そして霧江とのラインが破綻して秀吉を偽とみた」
嘉音さん「◆ガァプさんの遠吠え 「まぁ、もしエヴァ噛んで死体なしなら、私が告発しとくわね。」

来ましたね。」
右代宮 秀吉さん「初日に囲ってまうなんてこう、どーしよーもないやないか!」
ベルンカステルさんの独り言「私は秀吉を真寄りでみていた」
エヴァ・ベアトさんの念話「なら狼は3まで消えたのかな、うん」
右代宮 縁寿さんの会話「真狂狼ー狼のガァプ狂霧江狼、真狂狼ー狐のガァプ狼霧江狐、真狼狐ー狂のガァプ狐。このくらいかしら。」
右代宮 朱志香さん「嘉音君は…留弗夫叔父さんにならなくて…・いいんだぜ…・」
嘉音さん「楼座様も僕の嫁ですよ☆」
ベアトリーチェさん「秀吉・・・自分で囲っておいて・・・なんじゃが・・・ξ(`・3・)」
ロノウェさんの遠吠え「ラスト●はもったいないので適当に○でいいです。」
エヴァ・ベアトさんの念話「えっと、ほぼマリアは真なんだ、初日霊能だったのか」
右代宮 秀吉さん「よーしええで狼!」
紗音さんの独り言「夢ですかwwww」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「●でも良い。」
紗音さんの独り言
八日目 噛み譲治 吊り霧江 護衛縁寿
ううむ…ここでの失態で少し歯車がくるってきましたかね?
ココで無駄吊りしたせいで狼勝ちってのはシャレにならないとは思いますが・・・
とりあえずなにも影響が無いことを祈って、縁寿様を護衛しましょう。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「どちらでも良い。もうCO無しにする予定だ。」
ベアトリーチェさん「おおっと、ここで狐把握か。」
ガァプさんの遠吠え「まぁ、もしエヴァ噛んで死体なしなら、私が告発しとくわね。」
嘉音さん「僕が留弗夫様なわけないじゃないですかッ!
あのお方の境地には未だに辿りつけません…まだまだ僕も修行が足りないですね。」
右代宮霧江さん「エリカちゃん以外本当に人外じゃない・・・」
右代宮 縁寿さんの会話「真狂狼ー真ではないってことかしら。」
古戸ヱリカさんの独り言「・・・なんか、やっちゃったような気がしなくもないw」
ラムダデルタさんの念話「とにかく狐有利よ!たぶん…」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「信用勝負せずともよいと思うが。」
ゲームマスター「・・・という夢を見た」
右代宮 縁寿さんの会話「とはいえ。ガァプが狼で霊能が真ならここで霊能を吊りにくる意味はない。」
ガァプさんの遠吠え「じゃ、エヴァでも噛んどきましょうか?
金蔵○っているかしら?」
ドラノールさん「…(はっ!) 留弗夫に影響うけちゃったデスか…嘉音…」
右代宮 秀吉さん「ええええええ絵羽を噛まんかい!」
エヴァ・ベアトさんの念話「そしてなぜGMはこの展開で私に魔女と認めてもらいたいかの様に碑文といてるのかw」
ロノウェさんの遠吠え「とりあえずエヴァあたり霊能狼と見た狐とかあるから吊りたいですね。」
右代宮 楼座さん「霧江さんお疲れ様。嘉音君には後で生きていることを後悔させておくわ☆」
ラムダデルタさんの念話「分けわかんないわねwwwもう知らないわwww」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ベルンとエヴァで良いと思うぞ。いるなら。」
右代宮 縁寿さんの会話「おかげでログとり忘れちゃったわね。」
ベルンカステルさんの独り言「殺しにきたらインゴッドあげるわよ!」
ガァプさんの遠吠え「と言うか、私の立場的に、エヴァかヱリカしか噛めないんだけど?」
右代宮 真里亞さん「捨て票でなく、狐を・・・思い出してっ」
右代宮 譲治さん「狼…   れいせいになれ…
何を言っている」
ドラノールさん「嘉音は第二の留弗夫デス!女の敵デスデス!」
ゲームマスター「全然意味のわからなかったピースが、……目の前で勝手に、……ぱちり、ぱちりと組み合わさっていく……。」
ガァプさんの遠吠え「でしょうね〜
さて、キツネ2残りなら、今日がデッドラインよ?」
右代宮 縁寿さんの会話「霊能は真のミスの可能性も一応あるわ。」
エヴァ・ベアトさんの念話「え、これどういう内訳なんだ・・・」
ロノウェさんの遠吠え「捨て票させていただきました。とりあえず霊能噛む手間が省けましたね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ガアプ吊りだろ。昨日は。」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 秀吉さん 「しかしここでガァプさんが票を動かす!って未来が見えた!」
ガァプさん 0 票 投票先 → 右代宮霧江さん
ガァプさん 1 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん 」
右代宮 縁寿さんの会話「吊るならガァプからじゃないのかしらね。」
右代宮霧江さん「ごめんなさい
本当にごめんなさい」
ベルンカステルさんの独り言「殺すなら殺しに来なさい、人外!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「完ステになってしまったぁぁぁぁぁぁぁ 霧江ボンミスであろう。」
ガァプさんの遠吠え「いやいや、普通にラスグレ吊りじゃね?」
右代宮 真里亞さん「霧江叔母さん、お疲れサマだよ。
あのまま引き分けで良かったのだけどね、流石にそうもしてくれないかぁ・・・うー。」
右代宮 縁寿さんの会話「真狼狐ー狂なら狂が全部と切るのもありえるのかしら。真里亞真。
真狂狼ー狼なら真狂噛み。夏妃狼。そのあとの狼ー狼ライン切りが謎。ない。
真狂狼ー狐なら真狂噛み。夏妃狼。狂噛みなら狐告発に来ている、したがって真里亞真。
真狂狼ー真なら真噛み、真里亞真。

霊能真贋関係なく真里亞お姉ちゃん真。だと思うのだけど。」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
ゲームマスター「……里って何? 里ってどういう意味?! この“川”を下ると里なんてあるの……?! …………ぁ、………ぁあぁぁぁ……!!」
嘉音さん「お疲れ様です霧江様、僕の嫁にならないか。」
ゲームマスター「・・・・」
エヴァ・ベアトさんの念話「なんだこの展開www」
右代宮 秀吉さん「やっぱりか(´・ω・`) 霧江さんお疲れさんや…」
ドラノールさん「霧江さんお疲れ様デス」
ベアトリーチェさん「さー狐うどんじゃの!もっちゃもっちゃ!」
右代宮 楼座さん「引き分けないぃぃぃいいい」
右代宮 朱志香さん「(・3・)アルェー?」
ラムダデルタさんの念話「ぶふーw」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「すまんすまんすまんすまん。回線がやばくてギリであったったったたたた。」
8日目の夜となりました。(09/09/07 22:28:56)
右代宮霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん4 票投票先 → 右代宮霧江さん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
エヴァ・ベアトさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮霧江さん5 票投票先 → ベルンカステルさん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 秀吉さん「しかしここでガァプさんが票を動かす!って未来が見えた!」
ベアトリーチェさん「引き分けこいよぅ!」
ベアトリーチェさん「ここで霧江吊りとかさすがすぎる」
右代宮 朱志香さん「ひっきわけ!」
嘉音さん「引き分けという名の嘉音パラダイスの勝利を望みます」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん4 票投票先 → 右代宮霧江さん
ガァプさん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
エヴァ・ベアトさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮霧江さん4 票投票先 → ガァプさん
ロノウェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 秀吉さん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
右代宮 譲治さん「狼あんだけ毎晩夜遅かったんだから少しは考えてるかと」
右代宮 真里亞さん「このまま引き分けでも良いかも・・・うー・・・。」
ゲームマスター「再投票ですよ〜〜〜」
右代宮 楼座さん「いっそここで引き分けにしちゃいなさいよぉぉおお!(」
右代宮 朱志香さん「見える。狐が見えるぜ」
右代宮 真里亞さん「狼が夜に狐を噛むことを願うしか・・・」
嘉音さん「霧江様とベルン卿、どっちが吊れても駄目という現状ですね…
狼…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん4 票投票先 → 右代宮霧江さん
ガァプさん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
エヴァ・ベアトさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮霧江さん4 票投票先 → ガァプさん
ロノウェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 真里亞さん「狐が真霊能投票は解るね。」
右代宮 秀吉さん「みえる狐がみえるで!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん4 票投票先 → 右代宮霧江さん
ガァプさん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
エヴァ・ベアトさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮霧江さん4 票投票先 → ガァプさん
ロノウェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ドラノールさん「狼が考えなしデスね…」
嘉音さん「霊能のミスが痛かったですかね。狼が狐を噛むとかしてくれればいいのですが。」
ベアトリーチェさん「やっぱ人外任せの作戦はダメじゃのぅ。信用おけん。自分らのことしか考えんわ。」
右代宮 朱志香さん「狐1吊れてると思ってるのか…?」
右代宮 譲治さん「狼は狼柱を出すべき場面なのに霊能吊りにいくとか謎すぎます」
右代宮 秀吉さん「「妖 狐」の勝利です!って文字が見えるで…」
右代宮 楼座さん「ここまで来てガァプ吊らないの…?狐うどん以外見えないわね。」
ベアトリーチェさん「狼も支離滅裂じゃのぅ。真占い噛んで狐探さず、くっひゃっひゃっひゃ。」
嘉音さん「あっるぇ、10人でガァプ吊りじゃないんですか共有。
狼も残り人数的なことを考えてガァプ人柱になるくらいしてくださいよ!」
ドラノールさん「負けるよ・・・>ベルンただしい」
ベルンカステルさん「でも今日狼連れなかったら村負けるんじゃないの・・・?」
右代宮 秀吉さん「狼orzもっと狐探してくれや…あんたら視点そこ真なんやからつついとる場合ちゃうで」
古戸ヱリカさん「ガアプが真・・・?今までの反応見る限り、相当低い目だと思いますけど?」
右代宮 縁寿さん「ガァプが真なら夏妃と天草で残り狼2、まだ終わらないわ。霧江ーガァプ偽ならガァプから吊るべきだし。」
エヴァ・ベアトさん「なにいってるの共有、ここでキリエを吊らないなんて本気で言うの?
私はキリエにいれるわ」
ドラノールさん「エンジェの指定が村に…あうあう」
右代宮 真里亞さん「狼、自分たちが3いるのに危機感ないよね。
ここで真霊能吊って村噛みしたら狐うどんなのだけど。
うー・・・銃殺出せなかったのが痛いorz」
ベルンカステルさん「ここまで来てなぜ役職を吊らないの?COないわよ。」
ベアトリーチェさん「これは村噛みで終了じゃまいか。」
右代宮霧江さん「語りならもっと注意するわ
それに、対抗初日だけでしょ?
信じてほしいわ
余裕があったなら吊ってもらってもよかったけれど・・・」
ロノウェさん「ガァプは万が一真があるというなら霧江様を占ってください。
ここの死体が2あった場合は真認定してもよろしいです。」
古戸ヱリカさん「いや〜これはもう占い霊ロラでいいんじゃない?」
右代宮 縁寿さん今日はベルン吊るわ。COあればお願いするわね。
ベルンカステルさん「私も噛まれないと思うわ。絶好のSGだもの」
紗音さん「了解です、いやびっくりです…どこを信じればいいのか…」
嘉音さん「ここで今更霊能初日考えるとかはないですね。
ガァプ真を唱えるのも尚ないです。銃殺だしたら一気に真確定する危険性があるのに狼がずっと残すわけがないですよ。」
右代宮 楼座さん「狼はどこを狐だと思っているの…?」
ガァプさん「ああ、確かにそうね。じゃあ、霧江占っておくわ。 縁寿」
ベアトリーチェさん「狐なんて”い”ない。<狼の幻想

あー、ゆかいゆかい」
エヴァ・ベアトさんキリエが占いならまだ理解できるけど、噛むとこがわかってる狼以外でキリエのミスはありえないわよ?
本気でのこすといってるの?
右代宮 縁寿さん「とりあえず霊能当てにならないから指定つり続行よ。」
右代宮霧江さん「本当にごめんなさい
初日といい今日といい・・・
疲れてるのかしら」
ガァプさん「私は真だけど、まず噛まれない位置よw」
右代宮 縁寿さんガァプは明日お母さん占えば良いじゃない。霊能狼乗っ取りなら真噛みなんてしてないわよ。
ガァプさん参考までに私の視点書いとくわよ。

狼:夏妃・ラムダ・天草・秀吉or霧江?
狂:真里亞
狐:秀吉or霧江?・譲治?
ラムダデルタさん「完全に騙されたわね、秀吉真の可能性もあるわけね。」
右代宮 縁寿さん「霊能狂狼狐全部ありえる。COが遅かったのをみれば狂なんだけど、それなら繋げてきてる気もするわね。」
右代宮 譲治さん「てか狼は狐まったくみつけられてないのに自分たちが吊られにいかないってどゆこと?

そんなに狐勝たせたいの?」
ロノウェさん「ガァプを噛まない以上、ガァプ真はないということです。
残しておいて真確定では困りますので。
ガァプ狼は問題ないでしょう。最悪でも狂人かもしれませんが。」
ベアトリーチェさん「狼がいい感じに狐うどん目指してるのが滑稽じゃのぅ。」
エヴァ・ベアトさん「キリエを吊らない?
どういうことかしら共有」
ベルンカステルさん「わかんない…」
ベルンカステルさん「待って。ここにきて一気にガァプが真に見えてきたわ。
これもしかして狼―狼の作戦じゃないの…?」
ガァプさん「縁寿正気?」
ラムダデルタさん「霧江狼でしょこれwww」
右代宮 縁寿さん却下。お母さんは吊らないわ。
紗音さん「えっと…根本的に崩れますね。」
右代宮霧江さん「譲治○→嘉音○に直してね
怪しく見えるのはそうでしょうけど・・・
余裕がないから、信じてとしかいえないわ」
古戸ヱリカさん「まあ譲治がわかってる時点で霧江狼よね〜w」
嘉音さん「譲治様お疲れ様です。あなたと一緒くたにされるなんて心外ですね。
お嬢様とようじょと真里亞様と楼座様は僕の嫁。」
右代宮 真里亞さん「3−1の霊能だよ!
うーうー・・・ここで霊能初日の霧江叔母さん狐説とかやーめーてー。」
ガァプさん真狂狼ー狼or狐で確定ね。
じゃあ、ラムダキープで霧江吊りでよろしくね。
ベアトリーチェさん「霧江えええええええ!?!?!?!」
右代宮 秀吉さん「ちょっ そこまで恨まんでもええやないかドラノールちゃん!
あの黒はわしの愛やて! 愛! 愛がなければ打てない黒もあるで!」
エヴァ・ベアトさん「あれ、霊能どういうことぉ?」
右代宮 譲治さん「霧江さん、その間違いは…
なんだか僕がいたたまれないんだけどwwwwwwww」
右代宮 縁寿さん「まぁ、仮に霊能偽だとしてもガァプはどの道…ね。」
ロノウェさん「どう考えてもありえないミスでございますね。
これはただの凡ミスとは思えませんよ…。」
古戸ヱリカさんこれはひどいですwwwww
ベルンカステルさん「あーーーもう、霊能偽の可能性ちゃんと残しとくべきだった…」
右代宮 真里亞さん「霊能があああああああああ」
ラムダデルタさん「何これwww」
右代宮 秀吉さん「霊がここで大変なことに でもそこ吊ってる余裕ないからな!頼むでほんま!」
嘉音さん「僕が誘わなかったことを妬いているんですか楼座様?
可愛い子だな、僕と結婚しよう。」
右代宮 朱志香さん「霧江おばさん…?」
ベルンカステルさん「霧江?」
古戸ヱリカさんは?霊能譲治○?
ドラノールさん「譲治お疲れさまデス。
そこのロリコンと 私に●撃った騙り中年を蹴り飛ばしてくだサイ」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃん、お疲れサマだよ!
真里亞、嘉音と結婚うーうー☆」
右代宮霧江さん「譲治君じゃないわ、カノン君よ」
紗音さん「あれ?違いますよ霧江様?」
右代宮 譲治さん「ぶふーwwww これはドイヒー」
右代宮 縁寿さん「根底がひっくり返るんだけど、どうしようかしら。」
ロノウェさん霊能偽でしたか、お疲れ様です。
ガァプさん◆右代宮霧江さん 「霊能CO 譲治君○

はい、こいつ偽物よ。
エヴァ・ベアトさん「さて、ここまで死体なしもなく残り10人ね」
右代宮 縁寿さん「あら、霊能偽だったの?」
ベルンカステルさん「◆右代宮 金蔵さん  「ベアトリーチェェェェェェェ!!!
さて、楽しい楽しい誘導タイムじゃな。

誘導が楽しいなんて思ったことないわよ、
誰が人外か見つけるのに必死なのに」
右代宮 真里亞さん「うー・・・真里亞も嘉音と結婚するうー!」
ベルンカステルさん「おはよう。まぁ、残されるでしょうね」
紗音さん「おはようございます…譲治・・・さま?」
右代宮 秀吉さん「譲治お疲れさん。」
右代宮霧江さん「霊能CO 譲治君○
狼が吊れないわ・・・ 狐が1は吊れててほしいところだけど
怪しんでいるのは、金蔵さん、エリカちゃん、ラムダデルタ、エヴァ
みんなもどんどん意見お願いね?」
右代宮 楼座さん「霧江さん、譲治君じゃなくて嘉音君よー!」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ」
ロノウェさん「おはようございます。」
古戸ヱリカさん「おはようございます皆様。」
ガァプさん昨日は素敵な誘導合戦をありがとう。

さて、本日の占い先だけど

◆右代宮 譲治さん  「狼減ってないからね、指定がいいと思うよ
早めによろしく、僕はベアト噛まれたからエヴァかな、おすすめどころ」
◆右代宮 譲治さん  「エヴァは何か意見があやふやだし一貫性がないね」

この辺の発言が、狐っぽいのよね?
私視点、秀吉狼はド濃厚だし、ここが狼ってオチなら、狐探しで非狼を吊り誘導してるかもしれないから、占っておくわね。

結果は○よ。
・・・えーと、ここ狐なら、ほぼ一気に私視点の内訳完成かしらね?
エヴァ・ベアトさん「おはよう」
右代宮 縁寿さん「おはよう、いい朝ね。」
嘉音さん「霧江様、僕嘉音です。ジョージルなんかと一緒にしないでください。」
ラムダデルタさん「おはよう。」
右代宮 秀吉さん「くーげるしゅらいばー」
ガァプさん占いCO! 譲治○
8日目の朝となりました。(09/09/07 22:17:01)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> ガァプ <<<
右代宮 朱志香さん「ろ、楼座おばさん落ち着いて…!」
右代宮 真里亞さん「エヴァ狼4だよ!」
ゲームマスター「ドイツ語勉強するか・・・」
右代宮 楼座さん「嘉音君、私の前で真里亞に何てこと言ってるのかしら…!?」
エヴァ・ベアトさんの念話「じゃあここで霊界にささげるエヴァのキュートでポップな狼予想☆
夏妃
ガァプ
ジョウジ
シャノン
ロノウェ」
右代宮霧江さんの独り言「霊能CO 譲治君○
狼が吊れないわ・・・ 狐が1は吊れててほしいところだけど
怪しんでいるのは、金蔵さん、エリカちゃん、ラムダデルタ、エヴァ
みんなもどんどん意見お願いね?」
右代宮 秀吉さん「うーんorzそうかー せめて狐に黒打ててればなぁ 狼ほんまスマンなぁ…」
右代宮 縁寿さんの会話「ドイツに岸だの里だのあるのかしら。ドイツ語なんてわからないわ。」
ドラノールさん「(全然かっこよくないけどかっこよく聞こえる不思議!)」
ベアトリーチェさん「名前が西洋かぶれから考えればドイツはありえそう。」
ベルンカステルさんの独り言「まぁ、残されるでしょうね。」
嘉音さん「真里亞様も一緒にどうですか?>重婚」
ラムダデルタさんの念話「吊り回数ギリギリまでグレー吊る作戦みたいだからね。」
ベアトリーチェさん「ひでひで、残念ながら狐うどんっぽいぞー」
ゲームマスター「よし、明日ドイツの地図帳かってくる」
嘉音さん「重婚が犯罪っていうなら、僕が背負ってやる!」
右代宮 真里亞さん「嘉音、一夫多妻うー?」
ガァプさんの遠吠え「ごめんね。じゃあ、譲治噛んで、譲治に○でも出すわね。」
ロノウェさんの遠吠え「譲治噛みはよろしいと思われます。そのままエヴァ吊りに誘導いたします。」
右代宮 秀吉さん「戻ってきたけど…狐元気に生存しとるなw狼ー、頼むでー」
エヴァ・ベアトさんの念話「ですね」
右代宮 縁寿さんの会話「いえ6人ね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「譲治はたぶん最終日までは吊れないんじゃないかなというところ。噛んでもよいと思う。」
ラムダデルタさんの念話「嘉音狼じゃなければ明日はガァプ吊りになるはずよ。」
ガァプさんの遠吠え「ミスだわ^^;」
右代宮 真里亞さん「戦人既にこっちだよ?」
ロノウェさんの遠吠え「戦人様はもう噛みましたよ。エヴァ様あたりは狐っぽいですが吊れそうです。」
ドラノールさん「嘉音!重婚は犯罪デス!」
ガァプさんの遠吠え「譲治噛みの戦人○と、逆。どっちがいいかしら?」
ベアトリーチェさん「狼が狐探す気ないとかもう狐うどんエンドしかないw」
右代宮 朱志香さん「か、嘉音君…!(バタッ)」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「戦人いないぞ。」
ガァプさんの遠吠え「譲治噛む?」
エヴァ・ベアトさんの念話「ほむ・・・」
右代宮 真里亞さん「嘉音君、お疲れサマだよ。うー!」
嘉音さん「ようじょも愛しているから結婚しよう。」
エヴァ・ベアトさんの念話「次も狼外してくれるならとても楽な展開だと言わざるを得ないです」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「譲治かヱリカ。発言強くつれなさそうなこの二人のどちらか噛んでおきたいが。」
ロノウェさんの遠吠え「ギリギリの指定吊りやっているならCOはしにくいですね。
明日には共有は噛んでしまいましょうか。ベルンまだ吊らないって言ってますしね。」
右代宮 縁寿さんの会話「狼視点まだ狐候補5人…。」
右代宮 楼座さん「あら打てないのね、発言内容には書けるのに。」
ガァプさんの遠吠え「戦人でも噛んで、譲治に○出そうかしら?
いくらなんでも、この流れでスミス吊りはないわよね?」
紗音さんの独り言「七日目 噛みベアト 吊り嘉音 護衛霧江
共有の縁寿様は意外と霊能を頼っているようなので、いったん戻しておきます。
ちゃんと明日の指示もしてくれていますし、縁寿様が吊られてもそれほどダメージにはならないでしょう。
まあ、頑張って狼を討っていきたいところですね。
後は嘉音君がただの変態か悪い狼なのかが気になるところですね。」
ベアトリーチェさん「ラムダとか反応露骨すぎじゃろう。ここは吊って欲しいんじゃがな!」
右代宮 楼座さん「嘉音君お疲れ様。&#21805;哩岸は怪しすぎるけど流石に無いわよねぇ…。」
嘉音さん「お疲れ様ですお嬢様。愛しています結婚しましょう。」
ラムダデルタさんの念話「案外嘉音狼はありえるかもしれないわ。」
右代宮 朱志香さん「嘉音君お疲れ様だぜ…」
ガァプさんの遠吠え「流石に共有噛みは明日よね。」
右代宮 朱志香さん「EP1〜4の推理を見直したいんだけどなぁ…この前ばぐってアンインスコしてしまった上に
先輩がうみねこ知りたいって言うから化したままだしなぁ」
ガァプさんの遠吠え「さて、明日で最悪、狼3の狐2の村5
ここで共有噛んで、明日は私吊りかしらね?」
右代宮 縁寿さんの会話「無駄吊り2回。これでGJでないと村勝ち消滅なのかしら。」
ラムダデルタさんの念話「このまま村吊れろー」
右代宮霧江さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ガァプ吊りは変わるまい。こくはつ探しならば今日がラスト。ワシらからの告発は厳しいな。」
ドラノールさん「嘉音お疲れ様デス
ロリコンはあっちいけデス」
ベルンカステルさんの独り言「頑張れば頑張るほど怪しまれるわね。」
嘉音さん「そしてベルン卿が村というこの結果!
分かっていました、とてもよく分かっていました!ですよねー」
エヴァ・ベアトさんの念話「カノンは村筆頭にみえてたんですけどね
まぁ私たちじゃないならどこでもいい・・・w」
右代宮 縁寿さんの会話「お祖父さまか譲治兄さんが…。両方村だと嬉しいのだけど。」
ベアトリーチェさん「お疲れじゃ、嘉音。絶望村じゃ」
ガァプさんの遠吠え「順調に無駄吊り続いてるわね〜」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「狼狙いでの吊りか。というか、指定時間ギリギリすぎる。動く場面だな。」
7日目の夜となりました。(09/09/07 22:12:00)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紗音さん0 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 嘉音さん
ガァプさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 嘉音さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん10 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → エヴァ・ベアトさん
エヴァ・ベアトさん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 嘉音さん
ロノウェさん0 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん「故郷を貫く川。鮎から連想される、海に繋がる・・・
道路はありえるかもしれないですが、戦前の話だからなぁ」
右代宮 楼座さん「碑文推理ははっきり言って難しいわね…私も主に事件のほうを考察してるわ。」
ベアトリーチェさん「なんか村視点、一匹くらい吊れてるだろ、とか楽観視してないか?
狼ももう少し考えて噛んでほしいもんだがのぅ」
右代宮 朱志香さん「川で私が思い浮かべるのは…滝、道(道路とか)、海とかかなぁ」
エヴァ・ベアトさん「カノン?
・・・まぁ指定なら一応従うわ、一応「」
右代宮 縁寿さん「どっちかというとベルン狐じゃないの?」
古戸ヱリカさん「嘉音くん指定ね。
ロリコンだしちょうどいいのでしょうか?w」
ロノウェさん「指定吊りを続けるのでしたら明日から指定吊りの希望先でも言わせてはいかがでしょうか。
そのほうが何を考えているのかがはっきり見えてくると思います。」
ベアトリーチェさん「むぅ・・・何故ローラー派吊らない・・・」
右代宮 縁寿さん「呼び捨ての方が良いのかしらね。」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 縁寿さん 「嘉音兄さんかしら。本とはベルンだったんだけど。」
か、かのんくーん!」
右代宮霧江さん「エヴァは・・・怪しいとは思うけれど
でも、ベアトリーチェも村だったからね
どうかしら・・・」
嘉音さん「僕ですか?COはないですよ、村ですし。
ベルン吊るつもりだったならベルン卿吊ってほしいですけどね…怪しすぎるし」
右代宮 金蔵さん「ベルンにしろよ! と言いたいくらいなのだが。」
紗音さん「…嘉音…ですか。
了解…です。」
右代宮 譲治さん「嘉音…兄…さん!?」
右代宮 縁寿さん「例によって狩人ならCOお願いするわ。」
ゲームマスター「「線路」じゃなかったら「道路」とか・・・そのたぐいだと思っているんだが」
ラムダデルタさん「ああ…私秀吉狼だと思ってたからまだそう思い込んでるわね。
ガァプが狼だったわね、勘違いよ。>金蔵」
右代宮 縁寿さん嘉音兄さんかしら。本とはベルンだったんだけど。
右代宮 金蔵さん「怪しいところを言うだけのこともできぬのか?
ただただ便乗してるだけにしか見えなかったぞ>ベルン」
エヴァ・ベアトさん「あら、ジョウジ寄寓ね、私はあなたを吊りたいわ?」
ベアトリーチェさん「吊り5で人外5。もうはずせん。死体なしでなければ。」
右代宮 朱志香さん「線路…いい線いってたりするんじゃないのか?
私(中の人)は知恵足らずだから推理不可能だぜ…その代わり事件のほうはいろいろ考えてるぜ。珍説だがw」
右代宮 譲治さん「狼減ってないからね、指定がいいと思うよ
早めによろしく、僕はベアト噛まれたからエヴァかな、おすすめどころ」
嘉音さん「あ、ヱリカ忘れてた。」
ベルンカステルさん「グレーの中で誰が狼かもわからないのに誘導なんてできるわけないじゃない>金蔵」
古戸ヱリカさん「狐が今何匹いるのかわからないのが痛いわね・・・
でも、淡々と吊っていくしかないのよね。」
右代宮霧江さん「死体なしがないなら、ガァプはまず狼
さて、誰を吊ればいいかしら・・・」
紗音さん「了解です。」
右代宮 金蔵さん「? 秀吉の囲いだからというのはどういうことだ?
秀吉は少なくとも狂。ガァプならともかく秀吉の囲いは運と発言での囲い。
気にする理由にはならないと思うぞ?>ラムダ」
嘉音さん「秀吉様の囲いは残るはエヴァ様だけですね。こちら狂人とみれば当然ともいえますか。初日囲いをあえて残したのか、それとも偶然囲われたのか…」
ガァプさん「安心しなさいな、流石にこの流れであんたは吊られないわよw > ベルン」
エヴァ・ベアトさん「あらぁ、そうかしら?
私はベアトはずっと人外だと思っていたけど?」
ロノウェさん「「占わない」ですね。失礼しました。」
右代宮 縁寿さん「霊能○ならガァプ吊るのは明日よ。当然ね。●が出たらまだ保留。」
ベルンカステルさん「◆ガァプさん 「流石にベルンは吊らないでね?
正真正銘、○なんだから。」
あんたからいわれるとすごく怪しく聞こえるわ…ガァプ」
右代宮 譲治さん「エヴァは何か意見があやふやだし一貫性がないね」
紗音さん「そうですね、今日も指定入るのでしょうか?<縁寿」
嘉音さん「あまり疑ってないところが噛まれると困り者ですね…」
右代宮 金蔵さん「はぁ。しかし死体無しは無しの状況。狐把握せずにグレラン強いところとりあえずかんでるだけにも思えるな。
まぁ、それも狐探しに繋がるが。」
ロノウェさん「ガァプ様は今日も霧江様を占いのですか。分かってはいましたが真はないですね。
そしてグレー噛みなら狐探しに協力している狼でほぼ間違いないのでしょう。」
ガァプさん「流石にベルンは吊らないでね?
正真正銘、○なんだから。」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ」
ベアトリーチェさん「なーんで村寄りの妾残すかねぇ。」
エヴァ・ベアトさん「ベアト卿は頭の切れる人外だとおもってたから楽になったわぁ」
古戸ヱリカさん「今日はどうするの?>共有」
ラムダデルタさん「ベアトは秀吉の囲いだから怪しんでたんだけどね、村だったみたいね。」
ドラノールさん「ベアトお疲れ様デス」
右代宮霧江さん「狐の可能性はあるけど、楽観は出来ないわ
死体なしこないかしら・・・」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃん○かぁ…
狐じゃないかなぁ?今まではそこまで疑ってなかったんだけど
昨日の発言はけっこう怪しかったとおもうんだけど」
右代宮 楼座さん「お疲れ様。このままじゃ狐うどんになっちゃうわよ…」
ベアトリーチェさん「やっぱ占いローラー派がおもっきし狐じゃねぇかぁ!
えんじぇえええええ!妾の言うとおり、ローラー派吊ってくれよぅ!」
ベルンカステルさん「ベアト…村寄りの人間がまた減るのね」
エヴァ・ベアトさん「狐ならば指定成功ね」
右代宮 真里亞さん「狼は3残しされてるのに狐探さないって、狐うどんさせるつもりなのかな?」
右代宮 縁寿さん「それにしてもやっとグレランが強そうなところを噛んでくれたわ。」
ガァプさん「リーチェ、やっぱ村だったのね・・・」
嘉音さん「お嬢様ぁあああ!人外あるとして狐ですか…狼吊れなくて残念ですね。」
ゲームマスター「実は私は 川は「線路」の例えじゃないかと思っていてね>朱志香」
ベアトリーチェさん「なんで妾噛むのじゃ」
右代宮 真里亞さん「ベアト、お疲れサマだよ。」
右代宮 縁寿さん「ハズレだったのね、申し訳ないわ。」
ベルンカステルさん◆右代宮 朱志香さん 「んー、村勝ち…できるのかぁ?」
共有に従おう…と思ったけど、この発言で村と見たので占いに投票したわ。
まだ狼が3も残っている以上グレランは無駄、それはわかる。
でもグレーに狼が潜んでいる以上やっぱりローラーして確実に吊れる人外は吊るべきだと思うのよ。

けれど「外したら謝罪する」という縁寿の心意気は認めるわ。
だからこそ、共有の意思を尊重したいというのもあるんだけれどね。

…って朱志香から票もらってるじゃない。
さて、これは狼、私をSGに仕立てあげる作戦かしら?
右代宮 金蔵さんベアトリーチェェェェェェェ!!!

さて、楽しい楽しい誘導タイムじゃな。
◆ベルンカステルさん 「ラムダの言葉で目が覚めたわ。占い一人抜かれたんだもの、ローラーしていいかもしれないわね。」
ラムダの強発言の後の便乗。まぁ、少なからずつりきり意見はいた。
決め打つ訳ではないが真(狂)かまれ。すぐさま占いローラーだとただの狐有利村になるだけであろう。

続けて昨日の発言であるな。
◆ベルンカステルさん 「あらベアト、いい所に気づくじゃない。私もそれは思っていたわ>ベアト」
意見を出してるようでただの便乗。目立つ誘導はせず村の流れ。
怪しむならとりあえずはここにしておくぞ。
ベアトリーチェさん「てか、狼狐探す気ないだろ。お疲れ様じゃ。」
ベルンカステルさん「おはよう。」
ロノウェさん「おはようございます。」
右代宮 譲治さん「へぇ、そこが噛まれるんだ
ありがたいけど」
紗音さん「おはようございます。」
古戸ヱリカさん「おはようございます皆様。」
右代宮 縁寿さん「おはよう、いい朝ね。」
ラムダデルタさん「おはよう。」
ガァプさんリーチェはぶっちゃけ素村で見てるのよね。
で、そのリーチェからの発言の

◆ベアトリーチェさん  「しかし、占いローラー派であげた、エヴァ、ヱリカ、ベルン、ラムダ。
ここがまるまる残っておるのがのぅ。狼が混じっておるから、噛めぬということなのか・・・?」

これって、確かにあり得そうね。
秀吉の○のエヴァとヱリカもいるし、占う価値はあるのかしらね?
まぁ、ここで占うなら、完全グレーのベルンかしら?

と言う訳で占ったわ。
結果は○よ。

まぁ、私視点の狼とか、1残りか最悪ラムダだけだし、もう簡単には出ないわよね。
と言うか、私の○を吊らないでほしいわね?

参考までに私の視点書いとくわよ。

狼:夏妃・ラムダ・天草・秀吉or霧江?
狂:真里亞
狐:秀吉or霧江?
右代宮霧江さん「霊能CO 朱志香ちゃん○よ
狐でなければ申し訳ないってところね
というか、本当に真里亞ちゃんや村に申し訳ないのだけど・・・
負けたら私のせいよね、これ」
右代宮 金蔵さん「おはようであるぞ。」
エヴァ・ベアトさん「おはよう」
嘉音さんおはようございますお嬢様はもういない…奥様も、ようじょも…お嬢様とようじょがいない世界なんて…世界なんて…!ちょっと自暴自棄になりそうですが頑張る、嘉音頑張る。
本日も共有指定ですかね、10人にまだならないです。そうなると個人的に怪しいところでもあげておくべきですか?
ベルン卿がなんか色々あからさますぎて怪しい。あと印象のみで申し訳ないですがエヴァ、それに内容のない発言が多い紗音。このあたりですかね。
ゲームマスター「その通り>該当者」
ガァプさん占いCO! ベルンカステル ○!
7日目の朝となりました。(09/09/07 22:04:12)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> ガァプ <<<
右代宮 縁寿さんの会話「向かい合ってるから。確かあなた線路説だったわよね。」
ラムダデルタさんの念話「ドイツの地図結構調べたんだけどね、分からなかったわ。」
右代宮霧江さんの独り言「私にはチェス盤思考は難しいわ・・・」
右代宮 縁寿さんの会話「岸はホーム、とかいう話がでてなかったかしら>GM」
ベルンカステルさんの独り言「投票浮き彫りwww」
右代宮 朱志香さん「たしか本編で楼座おばさんが鮎じゃなくてもいいって言ってなかったか?
鮎じゃなくて魚なら何でもいいと考えたほうがいいと思うぜ」
ゲームマスター「鮎がつく地名も里がつく地名もすぐに見つかる その後の岸がネック」
エヴァ・ベアトさんの念話「碑文は自分もドイツだと思ってるよ、GMさん」
右代宮 朱志香さん「これは狐が勝つかもしれないな…
とりあえず村負け濃厚だぜ」
右代宮霧江さんの独り言「GMは碑文解読実況してるのねw」
右代宮 縁寿さんの会話「それにしても噛み先が。多弁噛まないわね。」
エヴァ・ベアトさんの念話「ですね」
紗音さんの独り言「世界地図ってのもいがいとあるかもですよねー<GM」
エヴァ・ベアトさんの念話「ふむ・・・魔女がみんな人外なんて楽しそうです
そこかもしれません」
ゲームマスター「ドイツ・・・・?」
右代宮 真里亞さん「狼3狐2村5共1かぁ・・・村は厳しい感じだよね、うー。」
ラムダデルタさんの念話「指定されたら潔く吊られましょう。」
ゲームマスター「鮎・・鮎・・・うーん。日本地図じゃ・・・・ない?」
エヴァ・ベアトさんの念話「でもここまで噛みもせず吊られもせずだと逆に怖いですね」
ガァプさんの遠吠え「おk、じゃあ、今日はベアトでも噛むわ。
ここは指定子ないところよw」
ロノウェさんの遠吠え「霊能噛めるなら噛んでしまいたいですね。
狐探しに協力しないのは賛成ですが。」
右代宮霧江さんの独り言「霊能CO 朱志香ちゃん○よ
狐でなければ申し訳ないってところね
というか、本当に真里亞ちゃんや村に申し訳ないのだけど・・・
負けたら私のせいよね、これ」
ラムダデルタさんの念話「私が怪しんでるのはベルンとベアトかしら。」
右代宮 朱志香さん「嘉音さん 0 票 投票先 → 右代宮 朱志香さん
◆嘉音さんの独り言 「お嬢様ぁああああああああああああああああ!
うおおおおおおおお疑ってはいたけどうおおおおおおおおおお!
来いよ、僕の結婚式の構想がどんなものだったか思い知らせてやるよ…orz」
┐ξ(´・∀・`)┌」
エヴァ・ベアトさんの念話「まぁ書いていてもおそらく無視でしょうけどね」
紗音さんの独り言「六日目 噛み楼座 吊り朱志香 護衛縁寿
まあ、後は共有が指定で行くようなら共有を護衛しておきましょうか
下手に吊られて次の日の村がてんやわんやになっても困りますし。
まあ、あとは正直、縁寿様の灰色の脳細胞にかけるしか…
ヱリカ様?あれはただの変態だと思っておりますが、何か?」
ロノウェさんの遠吠え「ベルンに○でよろしいですよ、ぷっくっく。
個人としては楼座様が噛めたほうが驚きでした。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「噛むなら明日にしておきたい。少なくとも。」
嘉音さんの独り言「そしてなんでベルン卿はそんなにあからさまなんですか。
怪しすぎて怪しくなくて怪しいです。」
ラムダデルタさんの念話「狐2残り濃厚だからね、先に狐吊っていかないと駄目だしね。」
エヴァ・ベアトさんの念話「私もかいてないです」
右代宮 朱志香さん「お、おう。お疲れ様だぜ(なんか複雑だぜ…)>ドラノール」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「指定のほうが有利だと思うぞ。」
エヴァ・ベアトさんの念話「個人的にはシャノン、ジョウジ、ジェシカあたり狼だと思ってたよ
・・・根拠なしに」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃん、お疲れ様。これ村はきついかしら…」
ガァプさんの遠吠え「で、村に狐噛みで協力とかするつもりはないわ。
縁寿噛んでも良いかしらね?」
右代宮 縁寿さんの会話「ベルン、譲治、エヴァ、ヱリカ…。
でも即抜きなんだから1匹くらいグレラン強いのが居そうだけど。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「〇貰った反応が気になったがな。まぁ、素直に吊られるのなら二残りで考えよう。」
嘉音さんの独り言「お嬢様ぁああああああああああああああああ!
うおおおおおおおお疑ってはいたけどうおおおおおおおおおお!
来いよ、僕の結婚式の構想がどんなものだったか思い知らせてやるよ…orz」
ラムダデルタさんの念話「指定されそうで怖いわね…狩人日記なんて書いてないわよ。」
ガァプさんの遠吠え「ベルンに○とか出すつもりなんだけど、良いかしら?」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
ドラノールさん「娘がきまシタ。お疲れ様、我が娘(ぎゅむ)」
ロノウェさんの遠吠え「朱志香は狐だったかもしれませんえ。
狩人COをしなかったのが気にはなりましたが。」
エヴァ・ベアトさんの念話「さすがにローラーはできませんでしたね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ベルン狐臭い。けど噛みたくはない。村だったときに辛い。」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃん、お疲れサマだよ!」
右代宮 朱志香さん「乙だぜ」
右代宮 縁寿さんの会話「この指定逃げ腰だったかしら。非狐っぽいところだし吊り1余裕あるから、なんてダメね。」
ガァプさんの遠吠え「◆ラムダデルタさん 「狐2の村なのにいきなり真抜きにいったのは何でなの?狐2を把握してなかったの?」

3−1の初回●出しだったから、キツネ対策で占い残しなんてしてる余裕がなかったからに決まってるわ。」
ガァプさんの遠吠え「無駄吊り乙」
6日目の夜となりました。(09/09/07 21:59:01)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → ガァプさん
ガァプさん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん11 票投票先 → ベルンカステルさん
エヴァ・ベアトさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん「んー、村勝ち…できるのかぁ?」
右代宮 譲治さん「確かに今日の反応は気になったけどそこか…うーん微妙だな」
ベアトリーチェさん「朱志香吊りのようじゃな。COなければ吊り。」
古戸ヱリカさん「わかったわ、朱志香吊りね。」
エヴァ・ベアトさん「ジェシカね
まぁ文句はないわ」
右代宮 朱志香さん「って私指定か
COないぜ」
紗音さん「了解です。」
右代宮 縁寿さん狩人ならCOお願いするわ。
右代宮 朱志香さん「あー…指定するなら早めにしたほうがいいと思うぜ」
ロノウェさん「ならガァプはなぜ霧江様を占わないのですか。
霧江狐なら銃殺ですし、●ならキープとかもありえましたよ。」
古戸ヱリカさん「指定が一番かもね。共有一任するわ。」
ベアトリーチェさん「本当じゃ、把握ミスじゃな。では譲治も含め5人か。」
右代宮 縁寿さんそれじゃ朱志香お姉ちゃん指定。
右代宮 金蔵さん「今日も乗っかり発言が見えるな。」
ベルンカステルさん「◆ラムダデルタさん 「狐2の村なのにいきなり真抜きにいったのは何でなの?狐2を把握してなかったの?」
そうなんじゃない?ぶっちゃけ私も言われるまで2匹いたこと忘れてたわ。」
嘉音さん「む、グレランではなくて指定ですか?まあ狼3残りですし、ありですか。」
紗音さん「まあそれならなっとくですね。<縁寿」
右代宮 譲治さん「占いローラーは僕真里亞ちゃんが噛まれた日からしつこく言ってるよ?
僕も残ってるけど?>ベアト」
ラムダデルタさん「狐2の村なのにいきなり真抜きにいったのは何でなの?狐2を把握してなかったの?」
エヴァ・ベアトさん「私もジョウジかしらね
あまりしゃべってる印象がないわ」
右代宮 金蔵さん「なら、誘導か。ラムダの占いつりきりにのったベルンを少し気になっているな。
若干狐狙いで。」
ベアトリーチェさん「指定把握じゃ。やはり狼が混じってると考えるぞ<ローラー派」
右代宮 縁寿さん「狼3残りで吊り猶予1なのにグレランしたって仕方ないじゃない。外したら謝罪するわ。納得いかなければ従わないのも自由よ。」
ガァプさんラムダ吊りはちょっとやめてほしいわね。
ここはキープでお願いするわ。

私視点、霧江が狼狐で、秀吉狼で、天草狼で、真里亞狂人の夏妃に誤爆だから、ここでラムダ吊られたら、今夜は霧江を占わざるを得ないのよ。

ちょっとそれは無駄占いになりかねないのよ?
ベルンカステルさん「あらベアト、いい所に気づくじゃない。私もそれは思っていたわ>ベアト」
右代宮霧江さん「噛みは間違いなく狐探し
もちろん、私たち自身でも人外を探さなければだけど・・・
狼を見つけるのが優先かしらね
狐は狼に任せて」
右代宮 秀吉さん「わわわわしは普通に仕事しただけやし! ぎゅむ、…座らんといてー!」
右代宮 譲治さん「おk 自分はベアトあたりが気になる」
ロノウェさん「ガァプは狼とみてキープ、ここ狐なら今までに何かしらのシグナルがあったと思われます。」
ベルンカステルさん「指定なのね、了解。」
エヴァ・ベアトさん「へぇ、ここで指定?
悪くはないけど・・・まぁ任せるわ」
嘉音さん「本日楼座様が噛まれてグレー数12人ですね。」
ベアトリーチェさん「しかし、占いローラー派であげた、エヴァ、ヱリカ、ベルン、ラムダ。
ここがまるまる残っておるのがのぅ。狼が混じっておるから、噛めぬということなのか・・・?」
紗音さん「了解です。
残りを考えると狼が最大2、狐が最大2…ですね。」
右代宮 楼座さん「秀吉さんを椅子に…?良いのかしら…。あら、座り心地は中々じゃない(」
ドラノールさん「焼きDOGEZAですよ>秀吉」
右代宮 朱志香さん「ん、指定なのか?把握だぜ」
ベルンカステルさん・ローラー賛成派
エヴァト、ヱリカ、譲治、朱志香、楼座、ラムダ、紗音?

・ローラーはともかく占い吊り派
ロノウェ

・?
嘉音、縁寿

昨日の占いローラーを賛成と反対から村と人外に割り出そうと思ったけど、
全然わかんなかったわ
右代宮 譲治さん「ガァプキープだね
人外最大5かな?緑寿ちゃん指定とかある?」
右代宮 朱志香さん「とりあえずグレランか?
秀吉叔父さんとガァプの○は暫定○扱いかどうか聞いておくぜ」
古戸ヱリカさん「そうね、、、じゃあ衆目一致してガアプ偽は確定したので
ラムダ卿でも吊ります?」
ラムダデルタさん「ガァプ狼なのね、狂人と思ってたんだけど違ったみたいね。」
右代宮 秀吉さん「なんやなんや、わしは家具とちゃうでー!
もし家具でも絵羽の家具や! 座らんといてな!」
右代宮 縁寿さんまぁグレランっていうわけにもいかないわね。指定先考えるから喋ってて頂戴。
嘉音さん「グレー噛み、狐探しですね。秀吉○ならばガァプ狼でほぼ決まりでしょう。
とするとここキープでグレラン、狼が狐を見つけて告発するのを待つ…ですか?>共有」
右代宮 金蔵さん「ガァプ狼の秀吉狂でよさそうであるな。グレー減りなら吊りきりなど言わないであろう?」
右代宮 朱志香さん「完全グレー噛みが続くなぁ…」
エヴァ・ベアトさん「ガァプを狼とみての残しね
なら今日はグレランかしらぁ?」
紗音さん「この結果なら残してグレランでしょうか。」
ベルンカステルさん「共有の思惑通り狐を探してくれたってこと?
優しいわね、狼。」
右代宮 楼座さん「まぁそろそろ噛まれる頃よね。皆お疲れ様ー」
右代宮 縁寿さんというわけでガァプが狼ね。少なくとも10人になるまでは吊らないわ。
ガァプさん「もう霊能結果はどうでも良いわ。
霧江が偽ってのは分かってるし。

・・・銃殺出すしかなにのに、引けないわね・・・」
ロノウェさん「秀吉様が○でございますね。吊りは@6、キープでよろしいと思われます。」
右代宮 朱志香さん「うげ、偽の占いから○もらちまったぜ…
で、霊能結果は○。縁寿が言ってた方針だとガァプは残すのか」
ドラノールさん「楼座さんお疲れ様。一緒に穏やかにすごしましょうデス。
秀吉を椅子にしまシタ。どうぞお座りくだサイ。」
右代宮 真里亞さん「ママ、お疲れサマだよ。ママー・・・きゃっきゃ!」
右代宮 戦人さん「楼座おばs… 楼座さんお疲れ様だぜ!」
右代宮 譲治さん「おはよう
まだ夜がこんなに遅いのがだるいね」
嘉音さんおはようございますお嬢様。まもなく僕らの結婚式も近いと思われます。
さて狼3残り、狐は最大2残りですか。COなしで吊られた人々が狐の可能性はありますが…狐は2ですから、おとなしく吊られて相方に任せたとかもありえますし。ある意味吊り稼ぎですね。
霊能結果によれば狼2残りですか。
現在グレーは13人でしょうか?偽確定の占いたちの囲いをすべて含めた人数です。
右代宮 金蔵さん「お早うであるぞ。
まぁ、ガァプの方が狼と思う理由は昨日一昨日に言った。
共有にキープの意思があるのならば余計な事は言わないで置こう。
噛み成功で14人。霧江真の真里亞真前提で人外は占い候補含め最高5。」
ベアトリーチェさん「楼座噛み。グレー噛みじゃのぅ。」
右代宮 秀吉さん「楼座さんお疲れ様や。」
ロノウェさん「おはようございます。」
ベルンカステルさん◆右代宮 縁寿さん  「ベルン、それはどういう意味かしら。占いの一人から○が出ただけよ。」
秀吉さん真寄りで見ていたから、○で少し驚いただけよ。
まぁライン切れた今はグレーだけどね。でもヱリカの昨日の態度から人外はなさそうと見てるわよ
あとラムダも村で見てる。
紗音さん「おはようございます、皆さま」
エヴァ・ベアトさん「ポップでキュートにおはよう」
ベアトリーチェさんたしかに闇雲に狼を減らし、狐探しをさせないのは危険。
狼を追い詰めた結果が漁夫の利されたのでは狐の思う壺じゃ。
あえて残し、狐を探させるのも悪くはないと思う。

むしろ、その一手を思いつかなかった妾のなんと無能なことよ。

共有よ、厳しいががんばってくれ。

そして、狩人がいるならここは下手に変態護衛で狐を誤認させるのは
危険と考える。霊能や共有鉄板でいくのがよかろうな。
死体なしがでて素村をあらぬ疑いでつるのだけは勘弁じゃ。
ガァプさん◆右代宮 朱志香さん  「占いローラーでいいと思うぜ
これで狼2狐0〜2(または狼3狐0〜2)になるはずだぜ」
◆右代宮 朱志香さん  「霊能とまたライン切れてるな
真里亞ー霧江ラインはもう鉄板でいいんじゃないか?」

占い理由は、この発言かしらね?
まぁ、今までの発言見返すと、何気に素村っぽいんだけど、何か、今日は狐センサーが微妙だし、あえて逆に素村っぽいとこ占ってみるわね。

結果○

うーん・・・
右代宮 縁寿さん「おはよう。」
右代宮霧江さん「霊能CO 秀吉さん○よ
まあ狂人でしょうね?狐だったらウマウマよw
これならガァプは残しでいいのかしら?
ところでラムダデルタ●が気になるわ」
古戸ヱリカさん「おはようございます皆様。」
ラムダデルタさん「おはよう。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ」
ガァプさん占いCO! 朱志香 ○
6日目の朝となりました。(09/09/07 21:51:20)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> ガァプ <<<
ベルンカステルさんの独り言「・ローラー賛成派
エヴァト、ヱリカ、譲治、朱志香、楼座、ラムダ、紗音?

・ローラーはともかく占い吊り派
ロノウェ

・?
嘉音、縁寿」
右代宮 真里亞さん「霧江叔母さん、ラムダは狐だからある意味美味しいよ。うー!」
エヴァ・ベアトさんの念話「まぁラムダ卿はガァプの●なのでもし死体なしがでたらかまれは自分かな」
右代宮霧江さんの独り言「霊能CO 秀吉さん○よ
まあ狂人でしょうね?狐だったらウマウマよw
これならガァプは残しでいいのかしら?
ところでラムダデルタ●が気になるわ」
エヴァ・ベアトさんの念話「ベーグルはきついでしょうね、このルールだと」
紗音さんの独り言「五日目 噛み戦人 吊り秀吉 護衛霧江
まあ、思っていた通りの展開、でしょうか。
流石に初日霊能は少し失敗かもですが、それ以外のところでは霧江様は十分仕事ができたといえそうです。
明日の結果を待って、共有指示と合わせて共有護衛でも構わないかもですね。
とりあえずは霧江様待ち、と。」
ガァプさんの遠吠え「じゃ、楼座でも噛むわね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「霊能護衛だと思うぞ。今日は。」
右代宮霧江さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
ロノウェさんの遠吠え「ではそれで、キープ誘導は私がいたします。」
エヴァ・ベアトさんの念話「ふふ、本当はそんなこと思っていない癖に・・・ラムダ卿も人が悪いです
でも狼は一体どこですかねあとわかっていないのが3です」
右代宮 縁寿さんの会話「とりあえず村としては狐より狼狙いで吊り。」
右代宮 秀吉さん「よしそこ全部吊ろうで>嘉音くん」
ロノウェさんの遠吠え「GJでても告発できませんのでまだ共有噛まなくてもよいかと思います。」
ラムダデルタさんの念話「いきなり真抜いてきた狼が駄目なのよね、狐2いる事を忘れてるのかしら?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「まぁ、噛んだら無理か。吊れないところ狐狙って噛んでしまおうか。どちらにせよ狐に誘導などできるはずもない。」
ガァプさんの遠吠え「とりあえず、キツネ噛みの協力なんてしなくて良いわよね?
共有噛んで朱志香○で、明日キープしてもらえたら、金蔵囲いも考えるわね。」
嘉音さんの独り言「ベルン卿わざとらしいなーちがうかなー
エヴァ卿もすっごいきになるなーちがうかなー
あとお嬢様も怪しいですどうしたらいいですか。」
ラムダデルタさんの念話「心中お察しするわ。」
ラムダデルタさんの念話「この状況だもんね、慎重にもなるわよ。」
嘉音さんの独り言「着々と右代宮家の方々がいなくなっていくのはよいことです。
お嬢様と僕の結婚式を邪魔をする奴らを減らせているわけですから。」
右代宮 縁寿さんの会話「おじいさまは村っぽいのかしら。譲治兄さんとベルン…どうしたものかしらね。」
ガァプさんの遠吠え「どうする?
明日はキープに賭けて、共有噛みで朱志香でも占っとく?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ぶっちゃけワシの一昨日の発言露骨ヒャッハであるし。ワシ囲まずでよい。
グレーも囲いもそうかわらぬ状況であろう。」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ、秀吉伯父さん。」
右代宮 秀吉さん「わわわわし間違ったこと言った覚えないで!
嘘はついたけど! ひいいいいいい!」
ロノウェさんの遠吠え「紗音の○もらいの態度は狐ではなさそうですね。」
右代宮 真里亞さん「秀吉伯父さん、お疲れサマだよー」
ガァプさんの遠吠え「縁寿噛んだら、ほぼ間違いなく私吊りの流れよねぇw
まぁ、秀吉○だし、キープ扱いかしら?w」
ドラノールさん「秀吉 お疲れさまデス。
覚悟は…いいデスか?(きらーん)」
エヴァ・ベアトさんの念話「えんじぇ慎重になりすぎね、迷走です」
右代宮 秀吉さん「うーん、あかんかorzしかも狐かこっとるし
みんなお疲れさんや。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「縁寿の提案は狼予想している時のと考える。
今日は霊能護衛であろう。共有噛みもありと考える。
狐狙いとなると分からないがなぁ。」
ガァプさんの遠吠え
金蔵囲いたいけど、正直囲えるほど占い理由ガガガガガガwww
5日目の夜となりました。(09/09/07 21:46:19)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ガァプさん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん15 票投票先 → ガァプさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
エヴァ・ベアトさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さん…羨ましいぜ…」
ゲームマスター「鮎・・・鮎・・・・・」
右代宮 戦人さん「初日囲いだと…
吊れるだろうか…」
ドラノールさん「やーん 私に触れていいのは夏妃だけデス!!>戦人」
右代宮 譲治さん「吊り→残し まちがえた」
古戸ヱリカさん「とりあえず、、、ね。
明日は明日でまた考えるわ。共有指示に逆らうことになるかもしれないけどね。」
ベアトリーチェさん「もう銃殺は出ない。闇雲にグレランしても死体なしがない以上、
狼も狐を把握しておらん。狐勝ちに誘導し、死体なしを出してもらうというのか。
どちらにせよ狂人は吊るべきじゃ。」
ロノウェさん「縁寿様>それでよろしいと思います。」
嘉音さん「共有指示把握いたしました。」
ラムダデルタさん「了解よ共有、厳しい状況だと思うけど頑張ってね。」
右代宮 譲治さん「ガァプは狼でいいと思うからとりあえずガァプ吊りが妥当だね」
右代宮 楼座さん「秀吉さん吊り把握よ。確かに狐を残すと辛いわね。」
ガァプさん「まぁ、私はラムダがキープされてるし、秀吉吊りで何の問題もないわね。」
紗音さん「了解いたしました。<縁寿」
エヴァ・ベアトさん「ローラーしない?
本気でいってるのかしらぁ?」
右代宮 秀吉さん「なんやなんやなんやこら わし吊りはない!
考え直してくれ! 霊能が騙りの可能性をしっかり考えんかい!」
右代宮 縁寿さん「まぁ狂狼吊ってもこの広さならグレーを噛んでくれるとは思うわ。」
右代宮 譲治さん「そんなこといってもすでに切羽詰まってるから
これ以上慎重になったら村勝ち厳しいと思う」
右代宮 朱志香さん「今日占いローラーをするのにためらう必要あるのか?
それとも縁寿は初日霊能で秀吉叔父さんとガァプのどちらかにまだ真があると考えていたりするのか?」
右代宮 縁寿さん…良いわ。とりあえず「秀吉伯父さんだけ」吊る。明日は絶対に霊能護衛。結果が○ならガァプはキープ。●ならガァプも吊り。
キープの場合は死体なしが出た時点でつるわ。その際狐を告発させるように。
右代宮 戦人さん「まぁ冗談はおいといてだな、相変わらず俺は無能だなぁ…
全然人外のやつら疑ってなかったぜ…」
ガァプさん「じゃないわね、残り2」
ロノウェさん「ローラーかどうかはともかく占い吊りでよろしいのではないでしょうか。
霊能結果が●なら吊りきってもいいですし、○なら残してキープも吊り切りも自由です。」
ガァプさん「まあ、チャンスをくれたと考えるわ。
私視点の人外は、とりあえず5露呈だし、あと残り3匹・・・」
紗音さん「狐2ですからね…
慎重になるのはわかりますけど…<縁寿」
ラムダデルタさん「占いキープなんてしてる場合じゃないと思うんだけど。」
右代宮霧江さん「というか真里亞ちゃん、
初日COしちゃってごめんなさい・・・
しなければ噛まれなかったかもしれないのに・・・」
右代宮 金蔵さん「拘る訳ではないが、ドラノールが抵抗せずなら狐ではない。片方吊りにしても狂人吊りで狼残りならばキープしたいのは変わらないぞ。」
右代宮 譲治さん「えええええ
この期に及んで占い吊りを躊躇う?まったくもって意味がわからないんだけど」
右代宮 楼座さん「占いローラーは今しておくべきだと思うわ。」
嘉音さん黙っててください、片足で。>ヱリカ
ベアトリーチェさん「キープはなかろう。さすがに。どこ吊るつもりじゃ、縁寿。」
右代宮 縁寿さん「占い吊りきって狼2狐2でしょう。狐探しには狼の協力が必要だけど、ここで狼吊ってしまうと狐探してくれない可能性があるわ。霊能や私噛みとかたまったものじゃないもの。」
エヴァ・ベアトさん「ここでローラーを迷う何て共有とはいえないわよ?えんじぇ」
右代宮 秀吉さん「となると わしも霧江さん占いたくなるなぁ
でも今までに狐死んでる様子もないし素直にグレーから探したほうがええんかな
たのむわ村、残してくれ なんとしてでも銃殺だすから!」
右代宮 譲治さん「天草、ドラノール吊りが無駄すぎるよ
僕のグレランもなかったけど、やっぱり真里亞ちゃん噛まれた時点で即吊りで良かったと思う」
古戸ヱリカさん共有が何と言おうと、占いローラーです。
探偵であるこの私には、この程度の決め付けが可能です。
いかがでしょうか皆様?
嘉音さん「占いローラーはしないのですか?>縁寿様
キープでもなさるおつもりで?」
右代宮霧江さん「真里亞ちゃん真確定ね
占い初日の上誤爆とかでなければね?
まあ、どちらにしても変わらないけれど」
右代宮 戦人さん「紅茶の前に乳揉ませろーい!!(・3・)>・A・」
ベルンカステルさん「なぜなの縁寿?
よかったら理由を聞かせて頂戴。」
ロノウェさん「全てのラインが切れましたね。では占いを吊りましょう。
そして○が出たら残ったほうは狼だと思いますよ。
狐2おりますのでキープしてグレランでもいいですね。」
右代宮 真里亞さん「戦人お疲れサマだよ。うー!」
右代宮 朱志香さん「占いローラーでいいと思うぜ
これで狼2狐0〜2(または狼3狐0〜2)になるはずだぜ」
ガァプさん「昨日、霧江を占わなかった理由は、しっかり書いてるわよ。」
エヴァ・ベアトさん「今日から占いローラーね、鉄板よ
終わったらグレランもほぼ決定事項ね」
ベアトリーチェさん「占いは吊りきりで問題ないじゃろ。霊能偽はさすがにないと思うぞ。」
ラムダデルタさん「やっぱり真里亞真だったじゃない。はいはいローラーね。」
右代宮 楼座さん「やっと真里亞真確定ね、ここはやはり占い吊るべきかしら。」
右代宮 秀吉さん「うっげ、霧江さん偽やったんか…これは厳しいで
となると天草さんと夏妃さんの結果もグレーと
真里亞ちゃん抜き的に考えて夏妃さんは黒か?と思ったんやけど…
うーん。霊狐か狼かって聞かれると狼なんか?
でも乗っ取れたのに占い噛みってのが解せんな、狐っぽいかもしれん」
右代宮 縁寿さん待ちなさいヱリカ。占い吊りかどうかは考え中よ。
古戸ヱリカさん◆ガァプさん  「私は今夜は当然だけど霧江占いよ。
狐である事を祈ってるわ。」
ここが怪しすぎw
ベルンカステルさん「ガァプ、霧江占いはどうしたの…まぁライン切れたなら偽で決め打っても問題ないわね。」
右代宮 戦人さん「死んでた!
お疲れ様!」
紗音さん「両方ライン切れですか、まあそうでしょうね。
とりあえず、今日から占いローラーのあと、グレランでしょうか。」
右代宮 金蔵さん「真里亞真確定っと。真狂狼ー真でよかろう。狐2狼2の占い二人。狐は●でつれている可能性もなくはないが。」
ベアトリーチェさん「これ狐吊れてないとかなりやばいのぅ。
狼2狐0〜2か」
右代宮 譲治さん「うん、ちょっと安全策安全策でいきすぎだよ
とりあえず占い全吊り」
嘉音さん「霊能結果○把握。そして戦人様噛みですか…狐探ししてるのか狩人探しか。まあ両方兼ねているのでしょうけど。」
右代宮 縁寿さん「ベルン、それはどういう意味かしら。占いの一人から○が出ただけよ。」
古戸ヱリカさんじゃあ今度こそローラーでよろしいですね皆様?
ガァプさん「外したか・・・賭けは失敗だったようね・・・」
エヴァ・ベアトさん「昨日もいったけどやはりドラ吊るなんて愚の骨頂だったと思うわよ」
右代宮 朱志香さん「霊能とまたライン切れてるな
真里亞ー霧江ラインはもう鉄板でいいんじゃないか?」
ベアトリーチェさん「やっぱガァプ吊りだったのぅ・・・」
ドラノールさん「戦人お疲れ様デス
一緒に紅茶をのみましょう。」
右代宮 縁寿さん「両方ライン切れたのね。占い二人偽決め打ちね。」
ベルンカステルさん「ヱリカ○なの?そこ怪しんでただけに驚きだわ」
古戸ヱリカさん「そしていつものように霧江さん遅いですねw」
ロノウェさん「おはようございます。」
右代宮 金蔵さん「◆ガァプさん 「私視点だと、あんたが狼で真里亞が狂人濃厚なのよねぇ? > 秀吉」
これ狼臭さ満載。昨日の特攻があれど狼にしか見えないのだが。
むしろ、ローラーすることを考えれば少しでも無駄吊りに走るであろう。
まぁ、ガァプ吊りに反対したのはあまり考えずであったが。
狐を考えるのならの話だ。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ皆!
おっぱいソムリエの戦人様だぜ!

昨日のドラノール吊りはいわば安全策だな。
まぁ銃殺が出れば別だが、今日から占いローラーだろうからあまり気にしないぜ。
いずれにせよ真里亞のグレーだからな、ドラノールも。
吊ってしまってもあまり問題ないと思うぜ。
狂誤爆の可能性だってあるわけだしな。逆囲いの可能性だってある。
もちろん秀吉叔父さん真もまだ完全に切ったわけじゃないぜ?
まぁ今日の霊能結果しだいだけどな…。」
右代宮 譲治さん「夜遅いね」
右代宮 楼座さん「お早うよ、随分狼は悩んでいたみたいね。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。」
右代宮霧江さん「霊能CO ドラノールちゃん○よ
これで秀吉さんもラインが切れたわね 吊り稼ぎだったんでしょう
ところで、ラムダデルタ●は逆囲いもあるかもと思うけど、どうかしら?
ライン切れるのわかってるはずですものね・・・」
紗音さん「おはようございます、皆さま。」
ガァプさん霧江占うつもりだったけど、気が変わったわ。
銃殺ならまだしも、●だったら・・・と言うか、案外そっちのが可能性高そうだし、●だったらどーせ誰も信じてくれないんでしょ?

だったら、グレー占って銃殺出した方が、遙かに信頼を回復できるって理屈よね?


3日目
◆紗音さん  「一応十三様の中身も見ておきたい気もします…<譲治様」

◆紗音さん  「コレは真ですかね。
そして昨日しきりに吊りたがってた十三様も…」

4日目
◆紗音さん  「…まあだいたい分かりきってますけどね。
真里亞様真なら残りが人外、子供にも分かる理屈です。」


占い候補に尻尾振ってて、かつ真が切れそうになったと見るや、態度を翻した狐と見るわよ!
結果○。どうかしら?
右代宮 秀吉さん◆古戸ヱリカさん  「天草白いただきました。それではガアプ吊りでよろしいですね皆様?」
ガァプ吊り誘導 わしから見ればほぼ同じ黒やけど、わしからの黒無視してガァプさん吊ろうとするあたり気になったわー
◆古戸ヱリカさん  「今日は秀吉黒のドラ吊りですか・・・
まあ、ローラーするなら昨日ですし、ここまできたらドラ吊りはしょうがないですね。
真里亞真だと思いますけどね・・・」
わしの黒吊りってことになって残念そうに方向転換するし。
気になるやろ、んで占ったわ。
結果○! 銃殺こい!
古戸ヱリカさん「おはようございます。」
ベルンカステルさん「おはよう。噛み遅くてどきどきよ!」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ」
エヴァ・ベアトさん「おはよう」
ベアトリーチェさん妾思ったんだが、ドラ吊らんでも、ガァプの霊能結果見れば、
秀吉の中身なぞ分かったんじゃないか?

ガァプ○の場合。
秀吉●濃厚。ほぼ真っ黒じゃ。つまり、ドラ○濃厚となる。
さすがにここで逆囲いは狼1吊れてるなか厳しいじゃろうし。
まぁ占いローラーになる予測で逆囲いもありといえば、あるがのぅ。

ガァプ●の場合。
真狂区別付かず。ドラ吊ってラインを見るのが最善。

順序の問題じゃが、やはりライン切れのガァプ吊りが最善のような気がしてきたぞ!
嘉音さんおはようございますお嬢様。本日の霊能結果で秀吉様の真偽判明ですね。○ならば占い両偽でいいでしょうし、●ならば真か狂人誤爆か逆囲いの可能性でしょうか。少なくとも狩人は抜かれてないと思っていいですから、霊能結果は見れるはず。
さて○ならばグレラン大会ですね。狐に狼を吊り上げなければなりません、頑張りましょうお嬢様。
ラムダデルタさん「おはよう。
ドラノール吊ってる場合じゃないんじゃないの?
今日霊能ライン切れたら占い吊るんでしょうけど吊り足りるの?」
ガァプさん占いCO! 紗音 ○!
右代宮 秀吉さん占いCO:ヱリカちゃんは○やったで。
5日目の朝となりました。(09/09/07 21:38:24)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> ガァプ <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「狩人フラグきたこれ」
右代宮 朱志香さんの独り言「…?」
右代宮 縁寿さんの会話「っていっても吊り余裕1回しかないわ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「しかしヱリカちゃんとベルンちゃんしかない対応」
エヴァ・ベアトさんの念話「まぁ無難に勝負を選びましたけどね」
右代宮 縁寿さんの会話「死体なしが1度出るまでキープ。でどうかしら。」
ドラノールさん「狩人が…」
ベルンカステルさんの独り言「霧江がもし真で狩人が護衛したとしたら、秀吉が噛まれるのかしら?
秀吉が今のところ真寄りに見えるのよね。真里亞は判断材料少なすぎてわからないわ」
ラムダデルタさんの念話「クスクスッ、対抗しても良かったけどね。」
右代宮霧江さんの独り言「共有をかむか、狩人、狐探しか・・・」
エヴァ・ベアトさんの念話「ですね
そろそろ霊能かみかな」
右代宮 縁寿さんの会話「ただその場合残り狼2、狐を探してくれなくなる可能性が」
右代宮 朱志香さんの独り言「私…つるぺったんとどっきゅん☆ハートがカラオケにでたら
うみねこ好きな先輩と一緒に歌うんだ…・」
ラムダデルタさんの念話「そうね…●出された以上おそらく噛まれないし吊りさえ回避できたらいけるわね。」
右代宮 縁寿さんの会話「…狂狼ローラーしてグレー減らした方が良いのかしら。」
ベアトリーチェさんの独り言「妾思ったんだが、ドラ吊らんでも、ガァプの霊能結果見れば、
秀吉の中身なぞ分かったんじゃないか?

ガァプ○の場合。
秀吉●濃厚。ほぼ真っ黒じゃ。つまり、ドラ○濃厚となる。
さすがにここで逆囲いは狼1吊れてるなか厳しいじゃろうし。
まぁ占いローラーになる予測で逆囲いもありといえば、あるがのぅ。

ガァプ●の場合。
真狂区別付かず。ドラ吊ってラインを見るのが最善。

順序の問題じゃが、やはりライン切れのガァプ吊りが最善のような気がしてきたぞ!」
ガァプさんの遠吠え「じゃ、紗音で」
ロノウェさんの遠吠え「戦人様で把握しました。」
ガァプさんの遠吠え「占い先は・・・譲治あたり言っとく?w」
エヴァ・ベアトさんの念話「実は共有に対抗しようと思ったのは内緒」
ロノウェさんの遠吠え「紗音あたりは狐か狩人っぽいです。」
ベルンカステルさんの独り言「ラムダデルタさん 0 票 投票先 → ガァプさん
古戸ヱリカさん 0 票 投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 譲治さん 0 票 投票先 → ガァプさん
エヴァ・ベアトさん 0 票 投票先 → ガァプさん


ヱリカ怪しい」
右代宮霧江さんの独り言「霊能CO ドラノールちゃん○よ
これで秀吉さんもラインが切れたわね 吊り稼ぎだったんでしょう
ところで、ラムダデルタ●は逆囲いもあるかもと思うけど、どうかしら?
ライン切れるのわかってるはずですものね・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「理由用意しとるところ噛んでくれたらあわせるか!」
ガァプさんの遠吠え「うーん、とりあえず、噛み先は戦人当たりかしらね?」
右代宮 縁寿さんの会話「狐1キープ作戦で行きたいわね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「まぁ、任せるぞ。噛みは均一一分で頼む。」
天草 十三さん「まぁ逆囲い 囲い云々気にしてるようじゃ狼に利用されてるとしかいえやせんぜ・・・」
ベルンカステルさんの独り言「それもそうね。ありがと」
右代宮 縁寿さんの会話「狼がグレー減らしてくれるとは思うけれど…。」
エヴァ・ベアトさんの念話「これは狐がとっても有利な展開です」
ゲームマスター「僕じゃないのは確かです>該当者」
右代宮 縁寿さんの会話「吊り7で狂狼狼狼狐狐残り。」
ラムダデルタさんの念話「確かにドラノール吊りは無いと思ったけどねw」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「いや、ワシ。おもいっきりキープに動いた。」
エヴァ・ベアトさんの念話「ガァプは完全にラインきれてますからね」
紗音さんの独り言「四日目 噛み留弗夫 吊りドラノール 護衛霧江
まあこれで王手、でしょうか。
ココで秀吉様の結果と反したならそのまま占いローラー後グレラン。
ただ、もし本当に●となったら、少し怖いですがね。
まあ、霧江様護衛で真っ先に真里亞ちゃん噛んできたことを思うと、まずあり得ないと思いますが。」
ベルンカステルさんの独り言「じゃあ、どこが狼だと思う?>GM」
ガァプさんの遠吠え「今夜の噛み先は狩人っぽいところ。
占いさきは狐っぽいところよ。」
ラムダデルタさんの念話「霊能ライン切れてなかったら終わってたわねw」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ベアトはグレラン勝負という意味では早めに処理かの。戦人か、朱志香が少し怖い。」
エヴァ・ベアトさんの念話「ここで●つるなんて悠長なことしてたら村に勝ちなんてあるわけないです」
嘉音さんの独り言「ようじょぉおおおおおお!今週末にも叫びますが今も叫ぶ、ようじょおおお!
僕のお嬢様とようじょに囲まれてうはうはパラダイス計画がぁああああ」
ガァプさんの遠吠え「良いんじゃない?
真噛みした時点で信頼勝負なんて放棄してるわよ。」
ゲームマスター「では、本気で地図帖とにらめっこだ さみしい人は話しかけてくれたら返事をする」
ドラノールさん「夏妃、ようやく戻ってキましたよ?
ってもう退席したあとでした!」
右代宮 真里亞さん「ドラノール、お疲れサマだよ!」
右代宮 縁寿さんの会話「お父さんお疲れさま。不甲斐ない事にならないようにしたいわ。」
ラムダデルタさんの念話「セーフねwww一瞬オワタと思ったわw」
ロノウェさんの遠吠え「秀吉狂狐、ほぼ狂人ですね。」
右代宮 秀吉さんの独り言「狼の噛み先を読みきるッ」
エヴァ・ベアトさんの念話「これは潜伏狼との勝負かな」
右代宮霧江さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「若干露骨であったな。」
ガァプさんの遠吠え「さて、それじゃあ、霧江以外占って○でもだして、囲いじゃね?とか思わせようかしら?w
霧江占い?するわけないわねw

どこが良いかしら?
狐にHITするなら最高だけどね?

あと、噛み先も可能な限り、狩人っぽいとこよね。
ベアトは素村っぽいから噛まないで良いわよね?」
4日目の夜となりました。(09/09/07 21:32:51)
ドラノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ドラノールさん
紗音さん0 票投票先 → ドラノールさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ドラノールさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ドラノールさん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん2 票投票先 → ドラノールさん
ドラノールさん16 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → ドラノールさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ドラノールさん
嘉音さん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ドラノールさん
エヴァ・ベアトさん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮霧江さん0 票投票先 → ドラノールさん
ロノウェさん0 票投票先 → ドラノールさん
ゲームマスター「ガァプさん、投票をお願いします。」
右代宮 秀吉さん「ってか、真の目あるのにその黒吊らんってほうが疑問やで。
たしかに真抜き濃厚に見えるかも知れんけど狂人抜きってあるんやで?
こういう風に真の○疑わせられるし、狼誤認噛みみたいやしな」
右代宮 縁寿さん「非狩人了解よ、申し訳ないわね。吊られて頂戴。」
右代宮 楼座さん「まぁ共有指示には従うわ。占いは後でも良いものね。」
エヴァ・ベアトさん「・・・まぁ指定するというならいいわ、今日はドラ吊しましょう」
ベアトリーチェさん「あ、なるほど、共有は真贋きっちり見るつもりか。
一応、ラインは切れておらんからのぅ。狐残りが不安じゃ。」
ゲームマスター「ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!」
嘉音さん「共有指示把握いたしました。霊能が生きているうちに真偽をはっきりさせる、ですね。ならば悲しいかなようじょ吊りですね…お義父さん、お嬢様は僕に任せて奥様とあちらでいちゃこらしてください。」
右代宮 朱志香さん「まぁ真里亞のグレーだから問題は…ない?」
古戸ヱリカさん「今日は秀吉黒のドラ吊りですか・・・
まあ、ローラーするなら昨日ですし、ここまできたらドラ吊りはしょうがないですね。
真里亞真だと思いますけどね・・・」
ロノウェさん「ドラノール様吊りで最後のライン確認でございます。
ここも切れれば真里亞真でほぼ間違いございませんから。」
ドラノールさんもういちど 私は村デス 狩人でもないデス
先に夏妃の元にいきマスね。
右代宮 戦人さん「ドラノール吊りかぁ…
まぁ明日にでも銃殺が出なければガァプ吊りだしな、共有指示把握だぜ。
狩人は霊能鉄板でよろしくな!」
右代宮 楼座さん「ドラノール吊り?まずは占いから吊ったほうが良いと思うのだけれど…」
右代宮霧江さん「ここはドラノールちゃん吊りなのかしら?」
ドラノールさんあとそこのもやしっこ家具 ようじょようじょと煩いのデス
それは今週の土曜日にでも どうぞ存分言うといいのデス
右代宮 秀吉さん「ドラノールちゃん吊りありがとうな。
銃殺頑張るで、まかせとき! やれるだけのことやらんと村の無駄吊りになっちまうだけやしなぁ」
右代宮 縁寿さん「真を見ている?関係ないわ。どうせグレーは吊るのよ。真里亞お姉ちゃんが真だとしても。」
エヴァ・ベアトさん「あらぁ、共有の指定?」
ラムダデルタさん「3日目の●特攻からガァプは狂人で見てるわ、秀吉は狼で見てる。
ドラノール吊りだけは無いわ。」
ロノウェさん「ガァプ様はラインが切れましたので霊能乗っ取りでないかぎりほぼ偽。
霧江さんは対抗もいませんでしたので真狂といったところでしょう。
秀吉様は一応ラインが切れてはおりません。」
右代宮 譲治さん「へ、ドラノール吊り?
父さん真をみている?」
右代宮 縁寿さんどうせガァプも秀吉伯父さんも吊るんだからさっさと真贋見た方がいいのよ。ただドラノールが狩人ならCOしていいわ。
ベルンカステルさん「共有トラップ期待していたのだけれど。そううまくはいかないものね。
ともかく指導してくれる○が出てきたのは有難いわ。」
紗音さん「縁寿様、了解です。」
ベアトリーチェさん「まぁ、これは明日に秀吉が銃殺出さねば真切りかのぅ。ガァプ●なら生かしておいてもいいが。」
右代宮 秀吉さん「ガァプさん吊りでもドラノールちゃん吊りでもどっちでもええでー
ガァプさんも狼濃厚なんで狼削るの目当てならガァプさん吊りでもええけど
どっちかっつーとライン見てもらえるドラノールちゃん吊り押しかな?」
エヴァ・ベアトさん「ガァプはベアト卿の家具だからってなにいってるのかしらぁ?
今更待ってもらえるとおもってるのぉ?」
右代宮 金蔵さん「あぁ、縁寿が出てるな。ドラノール吊る意味はないと思うがグレー減らしならどちらでも良い。」
右代宮霧江さん一応、占い投票の人を上げておくわ
ラムダデルタさん 0 票 投票先 → ガァプさん
古戸ヱリカさん 0 票 投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 譲治さん 0 票 投票先 → ガァプさん
エヴァ・ベアトさん 0 票 投票先 → ガァプさん
右代宮 朱志香さん「それは吊り指示と見ていいのか?
あと護衛指示みたいな発言はよそうぜ」
ガァプさん私は今夜は当然だけど霧江占いよ。
狐である事を祈ってるわ。
嘉音さん「ようじょの根拠は自分に●出されたからでしょう>紗音
縁寿様共有ですか、把握しました。先日は真里亞様噛みなので、狩人候補が削れてないと思えばよいでしょうか。可能性あるとして天草様ですか、一応COなしでしたしね。」
ドラノールさんCOないデス どうぞ霊能ラインを見てください。
そして ライン切れを確認したら どうぞ秀吉も吊ってください。
右代宮 真里亞さん「ガァプの●を吊って欲しかった・・・w」
右代宮 戦人さん「っと、共有把握だぜ縁寿。
おおくそおやじ、かまれてしまうとはなさけない。」
古戸ヱリカさんやはり手損を狙った人外のようですね。
昨日の時点での私でも、この程度の推理が可能です。
いかがでしょうか皆様?

・・・やっといえたw もうこれ以降はいいですよね?w
紗音さん「…まあだいたい分かりきってますけどね。
真里亞様真なら残りが人外、子供にも分かる理屈です。」
右代宮 縁寿さんただし当然占い護衛は不要よ、霊能を守って頂戴。
ベルンカステルさん「縁寿―留弗夫把握よ。この2人が共有やってるの前にも見た気がするわ。」
ガァプさん「私吊り?
せめて今夜霧江占うまで待ってもらえないかしらね?
ここ狐なら、銃殺できるし、狩人もどーせ霧江護衛なんでしょ?」
右代宮 金蔵さん「ガァプ吊るのか?初日の発言が狼目に見えたが。狂人決め打ちで吊りか?」
ラムダデルタさん「まあライン切れるわよね、ガァプ吊りで問題ないわ。」
ドラノールさん「私に●を出した以上 私視点で偽確定 そう言っただけです>紗音」
右代宮 縁寿さん今日はドラノール吊り。ガァプ狼だと思ってるから狂誤爆もあるし、どのみちグレランで非狼だろうと狐候補は減らさないといけないわ。
右代宮 朱志香さん「縁寿と留弗夫叔父さんが共有だったんだな。把握したぜ」
右代宮 楼座さん「やっぱり真里亞が真だったのね…信じてたわ。まずはガァプを吊って、秀吉さんも吊って良いわよね?」
右代宮 秀吉さん「うわああああ共有噛まれてもうたんか なんてこった
一応グレーやからええけど狼のセンサー半端ないな
でも狩人生存の可能性的に考えるとそこまで悪くはないな」
ベアトリーチェさん「縁寿と留弗夫の共有把握じゃ。
ハンバーグ親子が共有とは泣かせるのぅ!
くひゃっひゃっひゃっひゃ!」
右代宮 戦人さん「天草○だったか。
ならもうガァプは切ってしまってもいいと思うぜ。
俺はガァプ吊りに賛成だ。」
ベルンカステルさん「昨日天草に入れちゃったけどやっぱり迷わず占いローラーしたほうがよかったわね、○吊っちゃったとか…」
ドラノールさん「親子で共有とは羨ましい話デス>エンジェ」
ロノウェさん「縁寿様=留弗夫様が共有ですね。」
右代宮 朱志香さん「霊能とラインが切れてるな。ガァプほぼ偽、狂よりで見るぜ。
秀吉叔父さんからも●があるな…
吊り回数は残り8…この●を吊ればバランス釣りにもなるけど…うーん」
エヴァ・ベアトさん「ここでまさか●吊るなんて悠長なこというやつなんていないわよねぇ?」
紗音さん「…ふむ、ガァプ様偽把握、として…
ドラノール様、その根拠は?」
右代宮霧江さん「ごめんなさい、まとめてたら寝坊した上に、
コピペが消えたわ・・・」
ガァプさん「霧江も偽把握っと。
真狂?−狼or狐 みたいね。」
右代宮 縁寿さんそれじゃ共有CO、相方はかまれたお父さんよ。
右代宮 譲治さん「うん、じゃあやっぱりガァプ吊ろうか
確かに天草吊りは安全策であったけど、やっぱ偽だよね」
嘉音さん「天草様○ですか、ではまずガァプ吊りでしょうかね。」
ドラノールさん「霊能ライン切れ確認。 ガァプも秀吉も吊って問題ないデス」
古戸ヱリカさん「天草白いただきました。それではガアプ吊りでよろしいですね皆様?」
右代宮 秀吉さん「霊結果○把握ー ごめんな天草さん投票してもうて」
ロノウェさん「ガァプと霧江のラインは繋がりませんでしたね。」
右代宮 楼座さん「天草さん○ね…これはほぼ真里亞真で見て良いかしら。」
右代宮 金蔵さん「ライン割れたな。遅いが。」
右代宮 戦人さん「ここに来て●乱舞だとぉ…
で、霧江さんはどうした?」
ベアトリーチェさん「はい、消えたぁ。ガァプ吊りじゃのぅ」
ゲームマスター「む 夏妃お疲れ様だ。」
紗音さん「霧江様待ちですかね。
正直どうなるか…」
ガァプさん「って、霧江はなにしてるのよ?」
ベルンカステルさん「あら、見事に●乱舞ね。どうなるのよこれ…」
嘉音さん「●乱舞はおいといて、霊能結果はまだでしょうか?」
ドラノールさん秀吉偽はあくデス。やっぱりそのおなかはただの脂肪だったようデスね
右代宮 留弗夫さん「おっと、噛まれたか。お疲れ様だぜ。」
ロノウェさん「霊能結果は?」
右代宮霧江さん「霊能CO 天草さん○よ」
右代宮 縁寿さん「お母さん?」
古戸ヱリカさん「霧江さん・・・?」
ラムダデルタさんちょwww私に●出しなんて良い度胸ね!!
右代宮 金蔵さん「●進行なぁ。」
ベアトリーチェさん「霊能遅いのぅ。」
エヴァ・ベアトさん「あらぁ、●乱舞?
吊られるからって人外も必死ねぇ?」
右代宮 真里亞さん「留弗夫伯父さん、お疲れサマだよー」
右代宮 縁寿さん「霊能はまだかしら?」
右代宮 譲治さん「グレランはなかったな、ごめん☆
でもみんなあんだけ言っててガァプ吊らないんだね」
右代宮 朱志香さん「●乱舞だな…」
嘉音さんおはようございますお嬢様。愛している結婚してくれ。ところで奥様狼ならば真里亞様真とみれますが勿論狂人誤爆で狼が真を誤認もありうるわけで。そうなると狐2のこの盤で狼は真と思しき占いを噛んできたというわけですよね。
つまり狼視点仲間が1減って焦っている。霊能は1しか出ていない。●が出れば真里亞真で護衛が離れなくなる。とまあ、さっさと真里亞様噛んじゃうのも分からなくもないですが。
つまり夏妃●と霊能真は疑わなくてもよいということですね。なんか書いていて意味ないような気がしたけどお嬢様愛してる。
ベルンカステルさん「おはよう。てっきり今日あたり噛まれてると思ったけどまだ生きてるのね。不思議。」
ゲームマスター「お疲れ様だ 留弗夫ぅ?」
紗音さん「おはようございます、皆さま。」
右代宮 真里亞さん「他人の発言引用とか、真里亞はいつも1〜2行の気になった発言をピンポイントで取り上げちゃうけどなぁ。
やっぱり普段しないことをすると、失敗しちゃうね。うー」
右代宮 戦人さんおはようだぜ皆!
おっぱいソムリエの座は誰にも渡さねえええ!!

で、昨日の天草吊り、ライン切れたらガァプ吊りに異議は全くないぜ。
何故なら俺は霧江さんをほぼ盲信だ、なんてったって3−1だからな!
で、繋がったら秀吉伯父さんは切ってもいいと思うぜ。
まぁ何故なら2人ライン繋がっておいて3人目が真なんてほぼありえないと思うからだ。
まぁこれは霧江さん真という大前提の下による推理だからな、
霧江さんを疑っている人はあまり参考にしなくていいぜ。
まぁそんな人はあまりいないと思うけどな。
ドラノールさん占いを吊ってグレラン大会でしょうカ。
グレラン大会はどうも苦手デス。
霧江の結果を待つしかないデス。
デスデスデス…
右代宮 秀吉さん◆ドラノールさん  「狼は ベーグルしたなら それなりに責任とってクダサイネ?
(猫目)」
知っとるかー、ベーグルって真偽のわからん状態でやるもんなんやでー
ベーグルって言うくらいなら狂人誤爆の可能性捨て切れんのやろ?
なら真里亞ちゃん偽の可能性があるといっとる人外と見れるわけや。
あと狼にわざと敵対するように見せて白くみせるってのもあるかなーと。
結果●! きたこれ!
…でも、銃殺ないって確定してる以上失敗やなorzすまん、村
ガァプさん昨日に引き続いて狐狙いよ〜。
何で折角狂人が噛まれて、●も見つかっていい感じなのに、ローラーされないといけないのよ。

こう言う事言うところに限って、裏では
「真里亞狂で、ガァプか秀吉真かも知れない。だったら、ちょうど良いし、ローラー進めよう」とか考えてる人外かもしれないのよね?
占うわよ。

結果●。
ざまぁないわね。
右代宮 楼座さん「皆お早う。真里亞、あなたの仇は私が取るからね!
最近よく夢の中で蔵臼兄さんに囁かれる所為で眠れないわ…ふぁ…」
ラムダデルタさん「おはよう。
どうせガァプは●のだし方的に狂人よ。
天草はもしかしたら誤爆かもしれないけど今吊る必要ないと思ったのよ。
でも狐2いるのを忘れてたわね、秀吉は狼で見てるからここ残してガァプ吊らない?」
右代宮 朱志香さん昨日も言ったけど時間足りなくて考えをちゃんと言えてなかったから
一応言わせてもらうぜ?
真里亞真仮定させてもらうと
個人的にはガァプ狂で秀吉狼が濃厚
3日目の時点で真噛んでも他の占いから出た●を吊る確率は高いし
狼1減っているんだしまず狼騙りは逆囲いはしないはずだぜ
それならむしろ囲い候補を作って吊り回数を消費させるのがいいと思うんだ。
で、狂人はどっちが真かわからないけど●出してきた真里亞が真と考えたと思うんだぜ。
狼の初日●特攻は危険だしな。まぁ身内の可能性があるが
とりあえず狼に当たらなかったらいい。
狼が生き延びればいいという考えで狼臭くない所を占うのがベスト(?)
だからガァプはちょっと狂濃厚で秀吉叔父さんが狼っぽい
とまぁ、そんなことを考えてたんだぜ。無駄な考えな気がするから読まなくていいぜ…
エヴァ・ベアトさん「おはよう」
ロノウェさん「おはようございます。」
古戸ヱリカさん「おはようございます。
皆さん天草吊りなんですね・・・予想外です。
霊ラインがどうなるのか、楽しみですよ。」
ベアトリーチェさん◆エヴァ・ベアトさん  「真がかまれて狼がベーグルを仕掛けてきた時点で今日は占いローラーよぉ」

◆ベルンカステルさん  「ラムダの言葉で目が覚めたわ。占い一人抜かれたんだもの、ローラーしていいかもしれないわね。」

◆ラムダデルタさん  「今真里亞偽なんて思ってる人いないんじゃない?
占いローラーしてもいいレベルよ!!」

◆古戸ヱリカさん  「占いローラーでいいと思うわよ、普通に。」

この4にん。さて、村視点、占いローラーしました。
ほぼ真狂狼-真だとして、狼2吊り。
狐2狼2残りで大グレラン大会のはじまりはじまり〜。くっひゃっひゃっひゃっひゃ。

でっていう。

素村なら色々な可能性を追ってみよ。初日狂特攻の狂誤爆で
占い真が残ってる可能性を考えればまだ占いを切るべきではないのは分かるであろうが。
さすがにこの4人は人外候補と考えさせてもらうぞ。
右代宮 金蔵さん「お早うだ。
さて、期待せずの霊能結果待ちだな。ここで結果が割れたのならば
占い吊りはすべきではない。真(狂)狼であろう。狐2を考えるのならば絶対的にキープだ。
まぁ、ラインつながりガァプ噛み切りならば問題はあるまいか。狐処理は困るであろうが。」
右代宮 縁寿さん「おはよう、いい朝ね。
ちょっとズレてる人が居たわね。別にガァプ真だと思って天草吊るわけじゃないのよ。真里亞お姉ちゃんが真だとすれば狐も吊り上げなければいけないわ。タイミング的にガァプの方が狼だろうから天草は非狼でしょうけど。狐候補減らし兼ガァプ偽の証明作業と考えれば何ら問題ないわ。そして万一霊能と繋がる事があればもうけもの、じゃないかしら。」
右代宮 秀吉さん占いCO:ドラノールちゃんは●やったで!
ガァプさん占いCO! ラムダデルタ ●
右代宮 夏妃さん「御免なさい 弟が冗談抜きで PC変われ変われって煩いので落ちますね。

ほんと御免なさい 狼勢は頑張ってくださいね。」
4日目の朝となりました。(09/09/07 21:24:48)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> ガァプ <<<
ゲームマスター「実はすでに鮎の川に見当がついていてな 後は確かめるだけだ」
右代宮 留弗夫さんの会話「狼ならガァプだろうな。キープでいいと思うぜ。」
紗音さんの独り言「地図帳で分かる話だったってのは驚きでした。<GM」
右代宮 秀吉さんの独り言「狼元気だせやー」
右代宮 縁寿さんの会話「あとは霊能と切れたガァプをどうするか、ね。狼だと思うのだけど。」
右代宮 留弗夫さんの会話「その判断は任せる。グレランの流れならCOする。」
右代宮 秀吉さんの独り言「誤爆したら 吊られれば真め 放置されればぎゃくかこーい」
右代宮 縁寿さんの会話「フルオープンでも当然構わないわ。」
ゲームマスター「馬鹿な・・・これでも普段の2割の力も出してないぞ!?>該当者」
天草 十三さん「普通村でそうやってる方を見たことがあるものでねぇ」
右代宮 秀吉さんの独り言「うん、吊りきりのあと出てこられるより黒で引っ張ったほうがええわー」
右代宮 縁寿さんの会話「私がCOね。了解したわ。指定吊りで良いのかしら。」
右代宮 留弗夫さんの会話「いや、霊能はほぼ真だと思うが、俺らほど確定的じゃないってことさ。万が一って可能性もある。
ま、無難にフルオープンが最善か。」
右代宮霧江さんの独り言「霊能CO 天草さん○よ
ラインが切れたわね」
右代宮 夏妃さん「いつもしないことを試そうとすると失敗する物ですよ。
私も前にいつもはしない他人の発言引用してみたらそれが原因で吊られましたもの。 orz」
ベルンカステルさんの独り言「素材としては大歓迎なんだけどねw昼間も面白かったし>GM」
右代宮 秀吉さんの独り言「どうせ真切られとるしー」
右代宮 楼座さんの独り言「もう十分うざいわよぉぉおおお!(」
右代宮 秀吉さんの独り言「あーでも 共有ひっぱってもええかー」
天草 十三さん「●では無く狼と書かれたてたんで●吊らせた上で占い全露呈にさせたい狂人かと思いやしたぜ・・・」
エヴァ・ベアトさんの念話「ちょ、GMwww」
右代宮 秀吉さんの独り言「○しとこ」
右代宮 秀吉さんの独り言「いやー でもー 共有があるなー」
右代宮 縁寿さんの会話「護衛先を霊能に固定できるから良いと思ったのだけど。それならオープンで構わないわ。
真狂狼ー狼ってあるのかしら…。」
ゲームマスター「夜一発言はさすがにうざいだろうと思ってな>該当者」
ロノウェさんの遠吠え「留弗夫噛みですね。わかりました。」
エヴァ・ベアトさんの念話「ですね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「よろしく頼む。」
右代宮 真里亞さん「狐が見事に票浮いてるね。
下界視点ではそうとは思わないだろうけど。」
ロノウェさんの遠吠え「では噛みはどうしますか。秀吉の○でも噛みましょうか。」
右代宮 留弗夫さんの会話「狼に期待するのは好きじゃないんだけどな。縁寿が出てくれたら、少なくても俺は噛まれないポジションだと思うぜ。」
エヴァ・ベアトさんの念話「私は逆にガァプ狼ですね
だからベーグルして●吊をして手数を稼いだ」
ガァプさんの遠吠え「じゃ、ルドルフでも噛むわね。」
ゲームマスター「さてと、実は今日地図帳を買ってきた。黄金卿にたどり着くのは私だよ・・・・くくく・・・。」
ラムダデルタさんの念話「露骨過ぎて逆に怪しくないのを狙うわ!!」
ベルンカステルさんの独り言「今日はGMの言葉が一言もないわね。ちょっと寂しく感じるわ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「留弗夫か戦人当たり噛みたいな。」
ガァプさんの遠吠え「とりあえず、ラムダが共有ってのはないわよね?
あと、ヱリカも」
ガァプさんの遠吠え「この先、連続●とかやるわぁw」
ラムダデルタさんの念話「RPなんて適当でいいのよ、肩の力抜いて楽しみましょうこの状況を。」
紗音さんの独り言「三日目 噛み真里亞 吊り十三 護衛霧江
ふむ、これを見る限り、真真里亞ちゃん、の可能性が上がってきたのは確か。
でも黒い十三様に●を出したガァプ様の中身も気になります。
とりあえず今日も霧江様護衛で中身を調べていただきましょう。」
右代宮 留弗夫さんの会話「いや、霊能が真ともかぎらねぇ。指定なら共有1COの方が共有噛みの可能性も低くなる。護衛先もわかりやすくなるから、霊能指定はいただけないぜ。」
天草 十三さん「お疲れ様ですぜ 真でしたか・・・騒いで申し訳ありませんぜ」
エヴァ・ベアトさんの念話「真抜いてくれたのは嬉しいけど投票は露骨だったかも、勘が良い人には狐だとばれるかもしれません」
ベルンカステルさんの独り言「うん、とりあえず噛まれるか吊られるかするだろうし
ミスリー上等で練習に挑むしかないわね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「噛まずともキープされると思うぞ。というか吊とうとするなら狐で考えても良い。」
右代宮 真里亞さん「うーん・・・いつもしないことを試したけど、いつも通りに戻すことにするよ。<信用」
右代宮 秀吉さんの独り言「銃殺対応やめるで! ええな狼!」
右代宮 縁寿さんの会話「でも狼も狐減らしでグレー噛みでしょうし、グレランフルオープンでもよさそうね。どうせしばらくは噛まれないわ。」
ロノウェさんの遠吠え「狂人扱い狙うのでしたら●打ちでよろしいですよ。」
ラムダデルタさんの念話「ガァプ狂、秀吉狼で見てるわ」
ガァプさんの遠吠え「え?
マジで?
まぁ、それはそれでありかしらね?」
嘉音さんの独り言「なんという表浮き。占いロラ希望の方々ですか。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「お疲れであるぞぉ。」
右代宮 縁寿さんの会話「指定吊りするなら霊能に指定させれば良いんじゃないかしら。」
ロノウェさんの遠吠え「さて秀吉さんも噛んでガァプには狼としてキープしてもらいましょうか。」
右代宮 夏妃さん「天草さんお疲れさまです。」
右代宮 縁寿さんの会話「狼3狐2で吊りが8回?一回くらいは死体なし出そうね。」
エヴァ・ベアトさんの念話「RPに集中しすぎてゲームに集中できませんラムダ卿orz」
右代宮 真里亞さん「◆天草 十三さん 「真里亞さん・・・あんたが人外以外の場合 それで何か得をすることなんてあるんですかね?」
譲治お兄ちゃん経由で返答しちゃったけど、天草が1番最初に言い出したんだね。
あくまで占い結果を狼視点即判断出来ないようにしただけなんだよね。
だって折角見つけた狼が騙りとして対抗に出て来られたら、村視点吊る訳には行かなくなるのだから。
でもその着眼点と疑心は悪くないんじゃないかな?
ただ天草は、真里亞偽と決め打って絡んで来ることにより占いを貰おうとする狐さんなんじゃないかな?とも疑ったよ。
村でも無駄占いにならないだろうし、真里亞視点天草がクリアになるからね。
結果は○。村かな?狐さんかな?
でもどっちでも構わないよ、霧江さん真なら霊能結果が繋がるはずだからね。きひひひひひw

天草お疲れサマだね、うーうー!」
右代宮 秀吉さんの独り言「ドラノールに黒打ってもいいと思う霊界の人外は挙手」
ガァプさんの遠吠え「さて、ラムダに●でもだして、狂人扱いされましょうか?
この先、霊能はまず噛めないでしょうしね。」
右代宮 秀吉さんの独り言「わしも黒いくかー」
ラムダデルタさんの念話「真抜きヒャッハー!!」
右代宮霧江さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
右代宮 留弗夫さんの会話「グレランするなら両CO,指定吊りなら片方COもありだな。
今気になってるのは譲治、ドラノール、ヱリカ、ラムダくらいか。」
3日目の夜となりました。(09/09/07 21:19:48)
天草 十三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天草 十三さん15 票投票先 → ガァプさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 天草 十三さん
紗音さん0 票投票先 → 天草 十三さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 天草 十三さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 天草 十三さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 天草 十三さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 天草 十三さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 天草 十三さん
ガァプさん4 票投票先 → 天草 十三さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 天草 十三さん
ドラノールさん0 票投票先 → 天草 十三さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 天草 十三さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
嘉音さん0 票投票先 → 天草 十三さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 天草 十三さん
エヴァ・ベアトさん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 天草 十三さん
ロノウェさん0 票投票先 → 天草 十三さん
ゲームマスター「ガァプさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「奇遇だね・・・。僕も狂人は嫌いさ・・・・いつもはっちゃけて失敗する・3・」
右代宮 夏妃さん「そうですね…狂人意外でしたらなんでもいいのですが…
とにかく狂人だけは駄目ですね。」
ゲームマスター「人狼は最短を目指すゲームではない。信用こそが何より大事だと思う。」
ゲームマスター「3分も待ってやらん!!早く投票したまえ。」
ゲームマスター「真面目にアドバイスすると 対抗に出られても問題ないぞ。後で吊ってくれるからな>真里亞君。
それより、自分の信用を考えた方がいい。」
右代宮 楼座さん「まずは天草さんを吊りたいわ。グレランは論外よ。」
右代宮 留弗夫さん「○だったら、ガァプキープできるから●吊りでいいだろう。」
ロノウェさん「譲治のグレラン?」
右代宮 譲治さん「ま、いいけど」
天草 十三さん「良いですか この段階は等しく真里亞のグレーですぜ? 逆囲い云々とか言う発言は全く村に寄与しやせん」
右代宮 朱志香さん「真里亞真ととりあえず見ているぜ
その場合ガァプは狂で秀吉狼が濃厚だぜ
3日目の時点で真噛んでも他の占いから出た●を吊る確率は高いし
狼1減っているんだしまず逆囲いはしないはずだぜ」
右代宮 戦人さん「発言は俺も見てるさ、昨日の真里亞ちゃん偽断定の誘導とかな。>天草
俺も昨日の夜は真里亞偽の可能性に傾いていたぜ…。」
ドラノールさん「グレランなら天草を釣りたいと思ってました。
天草吊って中身みたいデス」
右代宮 譲治さん「だから占いはもちろん全吊りに決まってるよ
でも狐混じりにみえないから先にグレランしたほうがいいんじゃない?と」
ベアトリーチェさん「そなた、素村でそれはさすがにないぞw<ラムダ」
古戸ヱリカさん「譲治のグレランは論外よ。」
エヴァ・ベアトさんああ、真ね、間違えたわ;
右代宮霧江さん「私は吊ってみたいと思うけど・・・
強制はしないわよ?」
右代宮 縁寿さん「いい間違いでしょ、それこそ突っ込んでも仕方ないわ。」
右代宮 楼座さん「え…何でほぼ偽って分かってるのかしら?>エヴァ」
右代宮 秀吉さん「とりあえずわしからお願い。
狐はまだ確実に1のこっとる。つまり銃殺のチャンスはあるわけや。
頼む、わしは残してくれ。狐保護で対抗吊ってもらうのは構わん。
…これって明日言うことやろか。まあええか、いえるうちにいっとくで」
紗音さん「一応十三様の中身も見ておきたい気もします…<譲治様」
ガァプさん「ねぇ、エヴァ、あんた占いたいんだけど?w
まぁ、流石にそれは後半だけどね。」
ドラノールさん「エヴァ? 偽が判ってる…?」
右代宮 留弗夫さん「真里亞偽?<エヴァ」
嘉音さん「エヴァ卿、真里亞様偽…ですか…?」
古戸ヱリカさん「占いローラーでいいと思うわよ、普通に。」
ベルンカステルさん「ラムダの言葉で目が覚めたわ。占い一人抜かれたんだもの、ローラーしていいかもしれないわね。」
ロノウェさん「エヴァ様>なんで真里亞が偽になるのですか?」
ゲームマスター「ひどいじゃないか・・・カアサン・・・・。ねえ、カアサン。母さんは何の役職が好き?」
ドラノールさん「「◆ガァプさん 「ここで真里亞真で良いだろって言ってる連中は要チェックね!」
どうぞ明日以降の占い理由にしてください。ただし狐を殺せるとは思えませんが>ガァプ」
右代宮 縁寿さん「お姉ちゃん真で見るならガァプが狼で秀吉伯父さんが狂人ってところかしらね。」
右代宮 真里亞さん「うーん・・・変に狼とかしないで、●っていつも通りに打つべきなのかなぁ。
でもそうすると対抗に出られて村視点真里亞の信用上がっても、狼が吊れるのが遠くなるんだよね。
難しいな、うー。」
エヴァ・ベアトさん黒吊なんて論外だと思わないの?
ほぼマリア偽がわかってるここで釣るなんて無意味にきまってるじゃない!
へそでもかんで(ry
天草 十三さん「戦人さんボロが出たと思いますぜ?逆囲い?占いが噛まれた以上そんな発言してるなんて正直怪しいと思いますぜ 吊るなら発言を見てとかにして欲しいですぜ」
右代宮 譲治さん「●吊るくらいならグレランしたほうがいいんじゃない?」
ラムダデルタさん今真里亞偽なんて思ってる人いないんじゃない?
占いローラーしてもいいレベルよ!!
ベアトリーチェさん「今、占い切りを言う奴は明らかに狐候補じゃぞ?
狂誤爆の狂噛みは否定できないなら、COのない天草を吊るのが村視点最善じゃ。」
右代宮 留弗夫さん「だとしても、ガァプから吊るわけにはいかねぇじゃねぇか。<ヱリカちゃん」
右代宮 金蔵さん「無駄吊りにはなると思うがな。共有が出ず霧江が吊るというのなら吊ればいいであろう。」
右代宮 楼座さん「私は●吊って結果見てみるのが良いと思うのだけれど。霧江さんはほぼ真と見て良いし、占い真が分かるんじゃないかしら。」
ロノウェさん「ドラノール様>べーぐりって霊能が狼とかでない限りあの状況ではないと思いますよ、ぷっくっく。」
ガァプさん「天草占いって、キツネ狙いだったんだけどね?
●でびっくりしてるのは私も同じよ? > ドラノール」
右代宮 縁寿さん「真狂狼ー狼で狂特攻を見て狼が狂人庇いに霊能COしたら初日霊能だった。低いと思うわ。さすがに霊能真よ。真狼狐ー狂なら切ってるでしょうし。
吊られた夏妃伯母さんは狼とみて問題ないはず。」
ベルンカステルさん「◆ガァプさん 「ここで真里亞真で良いだろって言ってる連中は要チェックね!」
うーん、その発言が村人だったら説得力あるんだけど。
占い騙りかもしれない人物ががそういってもねぇ…
でも確かにいくら霊能と繋がって真里亞噛まれたとはいえ、真里亞真と断定するには早いかもしれないわね。」
紗音さん「出てるなら吊りがいいかもですね<嘉音
もしかしたらということもありますので、真贋をさらに見極めるのも悪くないかと」
右代宮 戦人さん「これは真里亞真と見ておくぜ、まだ盲信はできないがな…。
今日は逆囲いの可能性もある、天草は吊ってしまってもいいと思うぜ。」
古戸ヱリカさん「黒吊るのは無駄だと思うけど。。。
あきらかに手損を狙ってきてる人外じゃない。」
右代宮 朱志香さん「ガァプから●が出てたのか
んー…一応●吊って結果見てみるか?」
ドラノールさん「うーむ 狐でも殺して死体2を見ない限り 貴女がたの真は難しいデス>ガァプ」
右代宮霧江さん「天草さん吊って、またライン見るってのもありかもしれないわね
狂誤爆の疑いがあるのなら」
天草 十三さん「紗音ちゃん発言の曲解はよして欲しいな 吊っても良いくらいと吊るは違うんですぜ?」
右代宮 金蔵さん「狐2であろう?占いローラーはすべきでない。3残りでローラーすればほぼ二残りで狐2。が定石。
狐騙り、誤爆の線を考えなければな。」
右代宮 秀吉さん「んでまた対抗が黒かいな! もー今回の人外アグレッシブすぎるで。
天草さんもわしの黒やし残念ながらCOなければ投票やー
いい加減自分視点の確定黒見つけたいねん! 助けてくれ!」
ベアトリーチェさん「霊能対抗はさすがにないと思うが、まぁ潜伏もありえるしのぅ。
3−1なら霧江妄信でよかろう。」
右代宮 譲治さん「占いは狐混じりはないと思うけどな
今残ってる占いはもちろん全吊りしたいけど狐に気をつけたい」
右代宮 夏妃さん「!?? だ、誰ですかあなたはぁ!!」
ロノウェさん「とりあえず天草●を吊ってここもラインが出来るか確認いたしましょうか。」
古戸ヱリカさん「同じく、真里亞ほぼ真でいいと思うわよ。」
右代宮 留弗夫さん「こりゃガァプ真切ってよさそうだな。反応的に。
でも一応●は吊っておくか。」
嘉音さん「って天草様に●出てましたか。ならここ吊りでいいですね、COないですし。
霊能結果で判断でしょうか。」
天草 十三さん「狐2居る村だからな 狼には処理をお願いしたいところですぜ」
右代宮 縁寿さん「あら、悪いけど真里亞お姉ちゃん真で良いと思うわ?>ガァプ」
ラムダデルタさん「真里亞と霊能はラインが繋がったみたいね、噛まれてるしほぼ真里亞真じゃない?」
ドラノールさん狼は ベーグルしたなら それなりに責任とってクダサイネ?
(猫目)
右代宮 朱志香さん「真里亞噛まれてるのか…霊能ともつながってるしこれは真里亞真でよさそうだぜ」
ゲームマスター「っと真里亞君。お疲れ様だ。」
エヴァ・ベアトさん「真がかまれて狼がベーグルを仕掛けてきた時点で今日は占いローラーよぉ」
右代宮 留弗夫さん一応、霊能の対抗はいねぇのか?
ベルンカステルさん「◆ベルンカステルさん 「おはよう、あら、GJか狐ね。」
>真里亞抜かれてるじゃないの。昨日といい、いろいろ見間違いすぎだわ。ごめんなさい」
右代宮 楼座さん「真里亞と霧江さんが繋がったのね…これはほぼ真と見て良いのかしら?狂人誤爆もありえるけど。」
ガァプさんここで真里亞真で良いだろって言ってる連中は要チェックね!
嘉音さん「霊能結果●ですか、把握です。となると…占いローラーでしょうか?
真里亞様狂人誤爆で真と勘違いの可能性もあるっちゃああるわけですが。
共有出てきて指示したほうがいいですね。」
紗音さん「コレは真ですかね。
そして昨日しきりに吊りたがってた十三様も…」
ロノウェさん「真里亞様狂人で狼誤爆もなくはないですがここ真で素直にいいと思われます。」
ベアトリーチェさん「まぁ狂誤爆の狂噛みもあるっちゃある。
天草吊りで依存はないと思うが。
さて、狼も追い詰めてられておるのぅ。いきなり占い噛みとは。
狐が怖いとこじゃ。」
右代宮 真里亞さん「天草真里亞の○なのに、残念だね。うー」
右代宮 秀吉さん「なんやなんや、霊黒で真里亞ちゃん抜き?
真里亞ちゃん狂人確定でわし視点ウマウマやー。
霊真なら誤爆までして、人外2削れとるとかおいしいで。」
天草 十三さん「この段階での狂人噛みは意味がありやせんからね・・・ 狼視点は少なくとも真に見えたから噛みで間違いないでしょうぜ」
ゲームマスター「それともこちらが好みかね?・・・・カアサン・・・・・。」
古戸ヱリカさん「天草吊りとか正気?」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃんお疲れ様です。
さすがですね、当てられた私は涙目でしたが…」
ドラノールさん「●を吊って ガァプとの繋がりを見ましょウ」
右代宮 真里亞さん「夏妃叔母さんもGMさんも、お疲れサマだよ。」
右代宮 戦人さん「っと、ラインが繋がったな!
って真里亞あああああああああ!!!!」
右代宮 朱志香さん「おはよう。ごめん、回線が切れて落ちちまったぜ」
右代宮霧江さん「これは・・・
真里亞ちゃん真だったわね」
右代宮 金蔵さん「真里亞抜かれなら真で良いであろう。残りの占いはほぼ狂狼か。狐交じりもあるが。」
右代宮 縁寿さん「霊能●、乗っ取りもないと見ていいわ。」
ロノウェさん「ラインが繋がって噛まれているなら真ですね。」
ガァプさん「真里亞噛みで、霊能●?
狂人誤爆で、狼は狂人噛み乙って事かしら?
良い気味だわw」
右代宮 真里亞さん「噛まれたー・・・くすん。
折角久しぶりに占い師が来たってのに、うーうー」
右代宮 譲治さん「え、噛まれた?
確かに胡散臭かったけど狩人は●出ししたとこ護衛してなかったのか」
右代宮 留弗夫さん「まぁ●吊って見るか。」
紗音さん「ああ、真里亞ちゃんが噛まれた!?」
ベルンカステルさん「夏妃●なの?普通に狂だと思ってたわ。危ない危ない…」
古戸ヱリカさん「あら〜黒出たわね。
じゃあ占いローラーで問題ないわよね?」
ラムダデルタさん「えー?なんで真里亞護衛してないの?」
ドラノールさん「いきなりの占い候補噛みデスか…」
天草 十三さんガァプさん 俺に●ね 無いぜ COは無い
エヴァ・ベアトさん「あらぁ、真かみでベーグルかしらね」
ゲームマスター「夏妃。さみしい思いをさせてすまなかった。これからは二人で朱志香を見守ろうではないか。」
嘉音さん「そして真里亞様が抜かれるわけですか。」
右代宮 楼座さん「皆お早う…って真里亞!私の真里亞ぁぁああああ!」
右代宮 戦人さんおはようだぜ皆!
おっぱいソムリエの対抗COは無かったみたいだな、
これでこの村の乳は全部俺のものだぜ!いっひっひ!!

で、今日もし霧江さんと真里亞のラインが切れちまったら
真里亞吊りには反対しないぜ。
昨日の天草の発言、結構的は射てたからな。
だからとりあえずラインを見たい。
霧江さん、生きててくれよ……。
紗音さん「おはようございます、皆さま」
右代宮 金蔵さん「お早うだ。
さて、初日から●なのに大きい動きであったな。
3-1で対抗が出ない以上霧江を真で進めて良いのかね。まぁ、潜伏は十分ありえるか。
●進行であったならばな。どちらにせよ今日の役職噛みは十二分であろう。
ガァプと秀吉では同等。真理亞はほぼ確実に真偽がわかっているであろう。
4択であるが、ここは狩次第であるな。」
ベアトリーチェさん「ほう、真じゃったか。」
ベルンカステルさん「おはよう、あら、GJか狐ね。」
右代宮 縁寿さん「お姉ちゃん抜きね。」
右代宮 留弗夫さん「ほお。」
ドラノールさん夏妃がつらレタ…私の唯一の光が…
あ…朱志香もいたわ、わすれてた…
霊能は霧江だけ なのでしょうカ。
今日の朝に出てきてもおかしくはないと思っていマス。
妻の中身が何だったのか 早く知りたいような、知りたくないような
微妙な気分のドラです。
あと フリルとレースで窒息しそうDEATH
ガァプさん真里亞狂人っぽいわね〜
その場合だと、秀吉は狼濃厚よね?
正直、いきなりベーグルきそうで怖いわね・・・

で、今夜の占い先は天草よ。
最多弁でいきなりの占い候補吊り希望。
これ以上狐っぽいとこいたかしら?
これ以上理由が必要ないくらいのところよね?

と言う訳で占うわよ。

結果は●ね。
右代宮 秀吉さん◆ベアトリーチェさん  「まぁ夏妃吊りしかないのぅ!
これは護衛は困った困ったうーうー!じゃのぅ!
くっひゃっひゃっひゃっひゃ!」
狩人の護衛先には村は下手に言及せんほうがええんとちゃうん?
と思って、真里亞ちゃんや霊能に護衛集中させて真抜きしようとしとる人外かと思ったから占ったわ。
結果○。はずれや。銃殺あるか…?
右代宮霧江さん「霊能CO 夏妃さん●よ
普通に考えたら真里亞ちゃん真よね
狂人誤爆や狐誤爆、
あるいは狼4いるからいきなりの身内切りとかなければね・・・」
エヴァ・ベアトさん「おはよう!」
ロノウェさん「おはようございます。」
ラムダデルタさん「おはよう。
昨日は●吊りしかないわよね。
占い吊りたいとかいってた人は人外寄りで見てるわ。」
嘉音さんおはようございます皆様。お嬢様、奥様が吊られてしまったことは悲しいです。しかし僕らは奥様の分も生きなくてはなりません。諦めてはなりません、ようじょなお義父さんもです。奥様の分まで精一杯頑張りましょう。
ベアトリーチェさんさて3−1で●が出ておるな。
考えられるパターンはおそらく二つ。

真里亞真の場合。
真里亞噛みか霊能噛みにパターンじゃな。
おそらく、真里亞狂特攻を考えて護衛付いてないかもしれん。
狐2の盤じゃからいきなりの真噛みも早計じゃと思うから、霊噛みのほうがありえるかのぅ?
とはいえ、潜伏3のうち一匹削られたのじゃし、真里亞噛みもあるかのぅ。

真里亞狂の場合。
この場合は一番むずいのぅ。いきなり真占い把握じゃし、
即噛みありえるが。狐がかなり有利になりそうじゃのぅ。
どっちかというと霊能噛みのがありえるか?
古戸ヱリカさん「おはようございます。
真里亞人外主張の天草に同調しているのはベルンとベアトね。
覚えておくわ。」
天草 十三さん◆右代宮 真里亞さん  「自分が折角見つけた狼が、対抗として出られたら吊って霊能結果見て貰えないでしょ?
時間に余裕があれば、姑息な狼は対抗に出て吊り逃れしてもおかしくないよ。>譲治お兄ちゃん」
これはおかしいと思いますぜ?占いに出たら困る?
別にでても良いじゃないですか 真里亞さん視点人外が居る位置が分かってるんですから 真里亞真で見ていく流れだったら嫌でも吊ってくれると思いますぜ
それと
◆天草 十三さん  「真里亞さんは人外濃厚だと思いますぜ わざわざ●ではなく狼と書いた理由は●打ちでも真占いをCOさせたいから それ以外にありませんぜ」
俺のこの意見に対して
嘉音 楼座 戦人 ヱリカ ベアト ドラノール エヴァが意見をくれているんだが
肝心の真里亞さんからは何も無いのが不思議なところですぜ
まさに俺の意見通りだったんから何も言えなかったというところじゃないですか?
右代宮 縁寿さん「おはよう、いい朝ね。」
ガァプさん占いCO! 天草 ●!
右代宮 秀吉さん占いCO:ベアトさんは○やったで。
3日目の朝となりました。(09/09/07 21:11:39)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> ガァプ <<<
右代宮 縁寿さんの会話「まぁ狂人の気分次第だけど。」
右代宮 縁寿さんの会話「気になるのは、狂特攻したとすれば霊能は当然1になって、狼に真占い抜きさせても狐2残るから狼も辛いはず。」
右代宮 夏妃さん「あなた… あれ?あなたって確かようじょになってたはずでは…

っは! これは最新型の家具に違いありません!!」
右代宮霧江さんの独り言「蔵臼さんはGMになったのねw」
右代宮 楼座さんの独り言「かつらをドロー!」
右代宮 真里亞さんの独り言「目より髪の毛なんだね・・・うー」
ゲームマスター「かつらを伏せてターンエンド。君たちの番だ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「らぴゅた王でなくあでらんす王!!!」
ベルンカステルさんの独り言「黙りなさい、毛むしりとるわよ>ヅラ臼」
右代宮 縁寿さんの会話「了解したわ。」
右代宮 留弗夫さんの会話「了解だぜ。まぁ俺の方が吊られそうだから、グレランなら俺がCOするぜ。」
紗音さんの独り言「二日目 噛み初日 吊り夏妃 護衛霧江
とりあえずいきなり●でしたし、真贋占うためにも霧江様護衛でしょう。
ただ真里亞ちゃんが身内切りが狂特攻なら話が別です。
もしかしたら別の占いが噛まれてしまっているかもですが・・・まあそこは仕方ないですかね」
ゲームマスター「それなりに暇なのだ。夜は私のターンだといっておこうか。ふっ>該当者」
天草 十三さんの独り言「◆右代宮 真里亞さん  「自分が折角見つけた狼が、対抗として出られたら吊って霊能結果見て貰えないでしょ?
時間に余裕があれば、姑息な狼は対抗に出て吊り逃れしてもおかしくないよ。>譲治お兄ちゃん」
これはおかしいと思いますぜ?占いに出たら困る?
別にでても良いじゃないですか 真里亞さん視点人外が居る位置が分かってるんですから 真里亞真で見ていく流れだったら嫌でも吊ってくれると思いますぜ
それと
◆天草 十三さん  「真里亞さんは人外濃厚だと思いますぜ わざわざ●ではなく狼と書いた理由は●打ちでも真占いをCOさせたいから それ以外にありませんぜ」
俺のこの意見に対して
嘉音 楼座 戦人 ヱリカ ベアト ドラノール エヴァが意見をくれているんだが
肝心の真里亞さんからは何も無いのが不思議なところですぜ
まさに俺の意見通りだったんから何も言えなかったというところじゃないですか?」
右代宮 朱志香さんの独り言「ξ(`・3・)…
ξ(`;3;)頼れるのはもう嘉音君だけだぜ…」
ドラノールさんの独り言「私の夏妃デス!>GM」
右代宮 楼座さんの独り言「蔵臼兄さんー!かつらかつら!」
エヴァ・ベアトさんの念話「はい、ラムダ卿」
右代宮 留弗夫さんの会話「秀吉さんが信用できねぇなぁ。ここ真は現在微妙ってところだ。」
ラムダデルタさんの念話「とにかく潜伏頑張りましょう。」
右代宮 縁寿さんの会話「真里亞お姉ちゃん抜きなら残り狂狼とみて霊能の指定吊り、あるいはグレランコース。グレランならCOかしら。吊られないならCOしなくてもいいわ。」
紗音さんの独り言「何をやってるんですかGMw」
エヴァ・ベアトさんの念話「そうですね」
ロノウェさんの遠吠え「天草共有でないでいいと思います。どうせ吊られるのでダメでもよしです。」
右代宮 留弗夫さんの会話「そうだな。真里亞ちゃんは真狂だろう。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
ラムダデルタさんの念話「初日銃殺じゃなくて助かったわ、もし秀吉真だったらいきなりやばかったわね。」
ガァプさんの遠吠え「真里亞噛みの天草に●で良い?
そのあと金蔵囲い。
賭けに出たいわw」
右代宮霧江さんの独り言「霊能CO 夏妃さん●よ
普通に考えたら真里亞ちゃん真よね
狂人誤爆や狐誤爆、
あるいは狼4いるからいきなりの身内切りとかなければね・・・」
エヴァ・ベアトさんの念話「真がもしマリアでもベーグルにきてくれたらこっちのものです!」
ベルンカステルさんの独り言「誰噛むのかしらね」
ゲームマスター「夏妃ぃぃぃいいいいいい!!君たち!!私の妻を吊るとは何事かね。つつしみたまえ。君たちはアデランス王の前にいるのだよ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さんの会話「カウンターなんてされてなんぼだと思うけどな。逆に信頼度をあげる要因にもなるだろう?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
古戸ヱリカさんの独り言「とりあえず縁寿は俺の嫁だから。」
ガァプさんの遠吠え「噛みは1:00以降よ。
占い理由出来次第噛むわ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 縁寿さんの会話「流石に狼4狐2で初手身内切りはないわね。真狂どちらかで見ていいわ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「まぁ、抜いてしまおうか。霊能護衛に回りたくなると思いたい。」
右代宮 朱志香さんの独り言「どっきゅん☆どっきゅん☆」
ガァプさんの遠吠え「天草あたり、●でも良いわよね?」
エヴァ・ベアトさんの念話「噛まれたら仕方ないわ
ガァプ真濃厚です」
ロノウェさんの遠吠え「噛み時間をお願いします。」
ガァプさんの遠吠え「方針。
・真里亞即抜き&金蔵囲い
・真里亞即抜きで狂人誤爆コースで私も●出し。」
右代宮 留弗夫さんの会話「真が抜かれたらどうする? 一応、真里亞ちゃん噛みに限定したら狂誤爆の可能性があるが。」
ベルンカステルさんの独り言「ガァプ真かしら?」
ラムダデルタさんの念話「○噛みされてエヴァ狐把握とかもありそうで怖いわね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 縁寿さんの会話「ちょっと見えてなかった真の可能性もあるけれど。カウンターを防ぎたかったって言い分も…わからなくはないわ。」
ロノウェさんの遠吠え「即抜きで!霊能チャレンジでもいいですけど。
狩人の性格を知っておきたいです。」
ガァプさんの遠吠え「とりあえず、占いは天草でも用意しとくわ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「信用勝負は厳しいと思うぞ。どちらにせよ無駄吊り1程度はありえるが。」
右代宮 留弗夫さんの会話「そうだな。ガァプか秀吉さんが噛まれたら、残りが狼と見ていいだろう。」
エヴァ・ベアトさんの念話「秀吉が私に○ねぇ・・・狼でマリアの卿特攻かしら」
ガァプさんの遠吠え「真里亞抜き挑戦する価値あるわよね。
いきなりやばいし。」
右代宮 朱志香さんの独り言「母さん…
母さんのためにあの歌を歌っておくぜξ(`・3・)」
ラムダデルタさんの念話「今日は霊能か占い噛みにいってくれると助かるんだけどね。」
ロノウェさんの遠吠え「夏妃様申し訳ございません。
霊能COに気づくのに遅れて霊能に回れませんでした。
まあ、それだとLWになるんですけどね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「抜くと狐2探しの潜伏2であるなぁ。厳しいが。どちらにせよ抜くなら今日か。」
右代宮 縁寿さんの会話「まぁ真里亞お姉ちゃん以外が噛まれたら余りは狼ってことになるのかしら。」
嘉音さんの独り言「お疲れ様です奥様。これで僕の敵は一人減った。お嬢様とラブラブしつつようじょハァハァの輝かしい未来のためには、お館様たちにも消えてもらわねばなりませんね…くっくっく」
ガァプさんの遠吠え「と言うか、いっそのこと、即抜き&連続囲いコースにでもしてみる?
それか、私が即抜き&●特攻コースで、真里亞狂人誤爆説。」
ドラノールさんの独り言「おろろ…なっぴー…」
右代宮 留弗夫さんの会話「真里亞は狂かねぇ。真なら●にすると思うんだが。
天草の言い分の通りだと思うぜ。」
右代宮 夏妃さん「いきなり当てられてしまいましたね…
真里亞ちゃん 恐ろしい子…!」
ラムダデルタさんの念話「秀吉偽ね。エヴァ噛まれないか心配ね。」
エヴァ・ベアトさんの念話「うん、RPしてると頭こんがらがるorz」
ベルンカステルさんの独り言「うーん。」
天草 十三さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
ゲームマスター「夏妃おばさんお疲れー」
右代宮霧江さんを護衛します。 >>> 紗音 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「なぁつぅひぃ!おじいちゃんは!お父さんは悲しいぞぉ!
・・・しかし旗色が悪い。わしの潜伏勝負になりそうな。」
ガァプさんの遠吠え「即抜きする?」
2日目の夜となりました。(09/09/07 21:06:25)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん20 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
エヴァ・ベアトさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ゲームマスター「ラムダデルタさん、ガァプさん、エヴァ・ベアトさん、右代宮霧江さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GM付きだけど再投票はしないよ!!責任もって投票してね!」
右代宮 縁寿さん「とりあえず。シーユーアゲイン、ハバナイスデイ。」
ドラノールさん「ナツヒ…先に霊界で待ってて下サイ。
朱志香と一緒にがんばりマス」
嘉音さん奥様、申し訳ないですが吊られてください。お嬢様は僕が責任をもって守りますのでご安心を。ようじょもついでに守ります、ようじょなので。
右代宮 真里亞さん「みんな視点真里亞が真とは信じられなくても、霧江叔母さんはほぼ真と信じられるよね?
ならCOのない夏妃叔母さんを吊れば良いんじゃないかな。
そうすれば明日には村視点も解りやすくなるはずだしね、きひひひひ」
ベルンカステルさん「グレランだったら共有は出るべき場でしょうけどね。
今の話題は●吊りか占いラン。共有はまだ出なくても大丈夫よ」
右代宮 戦人さん「別に真里亞偽って決め打ちできるほどのことでもないと思うぜ?>天草
人外をあぶりだそうと思った真占いの可能性だってある。
まぁ、その意見は参考にさせてもらうぜ。」
ベアトリーチェさん「まぁ狂特攻寄りと考えるほうが良いか?真里亞は。
とにかく●吊りでラインを見る、が村視点最善じゃ。」
エヴァ・ベアトさん「ここは●吊しかないわ!
霊能の明日の結果を見て真偽をきめなきゃよ」
右代宮 譲治さん「ここで真里亞ちゃんを吊るっていうなら共有でてもいいかもしれないけど
●吊りなら共有は出ない方がいいと思うよ、今日はね」
天草 十三さん「エヴァ>どこをどう見たら俺が真里亞を庇ってるように見えるんですかw逆でしょw」
右代宮 秀吉さん「留弗夫さんさすがに今日共有だすのはないでぇ…
占わずとも人外に見えるわそりゃ。もしあんたが村なら本当にそういうのは止めてほしいで…。」
右代宮 夏妃さん「いきなり●特攻されてさらばとは…

最近の私ってなんだか不幸じゃないでしょうか…
あなたのそのロリロリな姿が唯一の安らぎです…」
右代宮 留弗夫さん「占い得だろ。<譲治くん」
古戸ヱリカさん「そして天草の決めつけがちょっと目に余るわね。
ここ逆に人外を疑いたくなるわ。狼って書くことに何の問題が?」
ロノウェさん「とりあえず対抗いないのですから●吊りで結果をみましょう。」
右代宮 留弗夫さん「おいおい、今日●吊らないでどこ吊るって話だぜ。<ベルンさんとやら」
ガァプさん「私視点だと、あんたが狼で真里亞が狂人濃厚なのよねぇ? > 秀吉」
ラムダデルタさん「まぁ出ちゃったものは仕方ないわね。今日は●吊りは確定ね。」
天草 十三さん「嘉音>吊りでも良いくらいと吊るは違いますぜ 理解して欲しいところですぜ」
右代宮 朱志香さん「霊能は護衛する価値があまりないと思うんだぜ
私は噛まれたら真程度にしか思ってないからな」
右代宮 縁寿さん「共有は別にでてもでなくても良いと思うわ。これ即占いぬきもありうる流れだから。共有伏せて霊能による指定吊りの保険を取るなら潜伏ね。」
ベアトリーチェさん「天草の言い分は分かるのぅ。真ならわざわざ騙りださせたりする必要はないからのぅ。
だが、占い吊りは早計。ライン見るのがよかろう。」
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さん、共有出るのはさすがにないよ
だれとくって話だよ」
右代宮 金蔵さん「対抗出させないのは護衛先を狭める為。1−0なら確実に護衛が入るからであろう。
私なら3-1は嫌だがな。護衛先が4択になる。」
ゲームマスター「いきなり 真里亞ちゃんヒぴーんち!」
ベルンカステルさん「確かにこれを見ると真里亞は狂人濃厚ね。
狂人特攻の●だとしたら、あまり吊りたくないんだけれど、やっぱりこれ吊るべきなのかしら?」
ドラノールさん「狐殺しさえデれば 占い真は確定します。
焦って吊る必要はナいです>天草」
エヴァ・ベアトさん「天草はなぜそこまでマリアをかばうのかしらぁ?
人外をあてられてあせってるようにしかみえないわよぉう?」
右代宮 楼座さん「いきなり占い吊りってのは無いんじゃないかしら?大した理由でも無いし、怪しいわよ?>天草」
ガァプさん「3−1になっちゃたんだし、共有も出て欲しいわね。」
古戸ヱリカさん「まあ霊能護衛する必要はないでしょう。
霊噛まれたら言わずもがなの結論でますから。」
天草 十三さん「霧江さんが出たのは全く意味が無いですぜ・・・ まぁ確かに狼に噛まれ防ぐということはあるにはありと思うんですけど 流石にこの人数 噛みが一発目にあたる確率は低そうですぜ」
嘉音さん「疑わしいですがだからといって即吊りを促しますか?
ちょっとそっちの方が怪しいですよ>天草様」
右代宮 戦人さん「で、COがないみたいだから吊らせてもらうぜ、夏妃伯母さん。」
右代宮 真里亞さん「自分が折角見つけた狼が、対抗として出られたら吊って霊能結果見て貰えないでしょ?
時間に余裕があれば、姑息な狼は対抗に出て吊り逃れしてもおかしくないよ。>譲治お兄ちゃん」
ロノウェさん「あれ霊能でているんですか。」
右代宮 秀吉さん「COなし把握や。村ならごめんなぁ、夏妃さん。
多分真里亞ちゃんが狂人でガァプさんが狼ってとこか?頑張るで。
銃殺を出せばええだけの話やしな。覚悟しときぃや、人外!」
右代宮 留弗夫さん「ああ、霧江が共有の可能性もあったな。だったら嬉しいんだが。」
天草 十三さん「正直 これは真里亞さん吊りでも良いくらいの理由ですぜ
真里亞真はほぼ無いと見たほうが良いですぜ」
右代宮 留弗夫さん「もう霊能でちまった以上、共有も出ちまっていい気がするけどな。
狐2だろ? 銃殺対応で十分真偽はつけられる。噛まれることもねぇだろうよ。」
右代宮霧江さん「●表示じゃないから見逃したわ
本当にごめんなさい」
ベルンカステルさん「ああ、真里亞が夏妃に●出しね、把握したわ。
できれば狼って書かずに●って書いてもらえるとありがたいわね。まぁ私のわがままだけど」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃんの言い分が不思議だね
自分が真なら対抗を潜伏させておく意味がどこにあるのかな?」
エヴァ・ベアトさん「夏妃よ>ベルン卿」
右代宮 楼座さん「霧江さんが…霊能なのね。まぁ対抗も出ないようだし真と見て良いかしら?」
ドラノールさん「COないなら…吊りデスね。
残りの時間で 私を 精一杯飾り付けてくだサイ。
どんな服だって ナツヒのために着ますデス」
右代宮 秀吉さん「ついでになんやなんや。霧江さん出てもうたんか!
なんてこっちゃ…下手したら狼に食べられてしまうでorz」
ラムダデルタさん「なんで霊能でるのよ、潜伏してなさいよ。」
古戸ヱリカさん「夏妃さんのCOは無し。
真か狂人特攻か初手身内切りか。7:2:1くらいでしょうかね?」
天草 十三さん真里亞さんは人外濃厚だと思いますぜ わざわざ●ではなく狼と書いた理由は●打ちでも真占いをCOさせたいから それ以外にありませんぜ
右代宮 真里亞さん「あ、ごめんね。
霧江叔母さん○進行と勘違いしちゃって出ちゃったのかな?
3−1だし恐らく霧江叔母さん真だと思うよ。
夏妃叔母さんにCOなければ、是非吊ってみてラインを見て欲しいかな。きひひひひ」
嘉音さん「●は狼とも言います。真里亞様のCO文をご覧ください>ベルン卿」
右代宮 夏妃さんなんか気づいてもらえてないからもう一度言いますよ。

COはないです。
右代宮 金蔵さん「まぁ、CO無しならば心苦しいが夏妃吊る他あるまい。
護衛は4択か。まぁ、様子見しない占いなど守りたくがない信条であろうが。」
右代宮 朱志香さん「COないなら…母さん吊るしかないぜ
とりあえず妥当な内訳としては真狂狼ー真だな。
狼が○出してた場合この●で真偽の見極めがついてるだろうし真抜きが起こるかもしれないな」
ガァプさん「やっちゃたわ。
やってくれるわね、真里亞・・・」
右代宮 戦人さん「っと、霊能出ちゃったのかぁ…
まぁ霧江さんでも真里亞の魔法に引っかかっちまったんだな、わかるぜ。」
ベアトリーチェさん「まぁ夏妃吊りしかないのぅ!
これは護衛は困った困ったうーうー!じゃのぅ!

くっひゃっひゃっひゃっひゃ!」
紗音さん「そうですね、しょうがないとは思いますが。
占い真贋がつくのはうれしいですね。」
右代宮 縁寿さん「真里亞お姉ちゃん、対抗が出ないように、ってどういう意味なのかしらね。」
右代宮 留弗夫さん「霊能出ちまったな。んじゃ、対抗いるなら出るべきだぜ。」
ベルンカステルさん「 …ごめん、●が見えないんだけど。誰が●?」
右代宮 秀吉さん「ってぇ! 対抗がいきなり黒だしかいな!
夏妃姉さんCOあるか? なければ対抗の黒とはいえわしのグレーやし吊られてもらうでぇ!
本当に黒ならもうけもんやし情報にもなるしな。多分○やと思うけど。」
ラムダデルタさん「夏妃〜COはある〜?」
嘉音さん「と、霊能出てしまったんですか?真里亞様の●吊りとなるので出ない方が良かったのですが。」
天草 十三さん「真里亞さん・・・あんたが人外以外の場合 それで何か得をすることなんてあるんですかね?」
ドラノールさん「未亡人じゃないデス!私がいマス!>天草」
右代宮 楼座さん「占い3COね!うちの可愛い真里亞が真に決まってるじゃない!夏妃さんは何かCOあるかしら?」
右代宮 譲治さん「●出てる上に霊能も出てるだなんて…
みんな不注意にもほどがあるね」
右代宮 夏妃さん「な、なんですか突然●とは!!

COはありませんよ。 」
エヴァ・ベアトさん「占い3で霊能が1なら霊能盲信で●吊ね」
右代宮 金蔵さん「霧江は何を・・・?」
ベアトリーチェさん「何故、霊能出るのじゃw霧江に●じゃないぞw」
右代宮 朱志香さん「って霊能が出てるじゃねぇか
3−1把握だぜ」
右代宮 縁寿さん霊能でちゃったのかしら。●でてるわよ。でた以上は対抗もいるならでなさい。
右代宮霧江さん「あらごめんなさい、●があったのね」
古戸ヱリカさん「あ、黒出てますね。」
右代宮 戦人さん「3COだな。夏妃伯母さんにCOがなければここ吊りでいいな。」
ガァプさん「って、様子見意味ないじゃないの!?
●が見えなかったから油断したわ!?」
天草 十三さん「COが無ければ未亡人吊りでやすぜ」
紗音さん「いきなり●ですか…紗音、びっくりです。」
ベルンカステルさん「占いは3でいいのかしら。てっきり1分30秒噛みかと思ってたからちょっとヒヤヒヤしちゃったわ。」
右代宮 金蔵さん「3で●あり。占いは少し残念であるな。特攻が真にせよ狂にせよ。」
右代宮 真里亞さん真里亞の占い●だよ!
対抗に出られないようにちょっと凝った魔法にしたの、うー!
古戸ヱリカさん「3白進行ね、さっさと霊能も出るべきですね。」
ロノウェさん「夏妃様はCOはございますか?」
右代宮 秀吉さん占い理由?きまっとるやろ!魔女でも絵羽は絵羽ってことを証明するためや!
右代宮 留弗夫さん「ん…●進行か? 夏妃姉さん、COはあるかい?」
嘉音さん「占い3COで…真里亞様から奥様に●がでていますね」
ラムダデルタさん「いきなり●出てるのね、COなければ吊りでいいんじゃない?」
ドラノールさんな ナツヒ!!!うそデス!デスデス!!
天草 十三さん「占い3CO で●が出てますぜ」
右代宮 譲治さん「おはよう
最近僕の偽物のうざい譲治が世間に迷惑をかけているみたいだね
この場をかりて謝罪するよ」
右代宮 朱志香さん「か、母さんが狼だって!?
真里亞…うそだろ…」
右代宮霧江さん霊能CO
エヴァ・ベアトさん「おはよう人間たち!
さぁ私の前に膝まづくのはだれからかしらぁ!」
ベアトリーチェさん●はいりました〜!
ベルンカステルさん「GMが朝1ですって…?」
右代宮 留弗夫さん「きっかり1分噛みか。律儀な狼だな。」
ガァプさん占い理由

まぁ、同僚だしね〜
敵に回すと怖いのは知ってるから、さっさと占っておくわね。

引いたのは○だったから、人外の2日目●特攻対策に、しばらくは様子見よね。
紗音さん「皆さま、おはようございます。」
右代宮 縁寿さん断るわ!>GM
右代宮 真里亞さん初日だし位置占いだね。
古今東西自分の右占いには魔力が宿るの。
今回も効果覿面だね、きひひひひひw
夏妃叔母さん、蔵臼伯父さんがいなくなっちゃって狼を心に宿しちゃったんだね。
真里亞視点残り狼3だね。
右代宮霧江さん「あら、おはよう」
右代宮 夏妃さんおはよう御座います。
朝起きたらあなたがなんだかかぁいいようじょになってましたが…
これはこれでいい気がするのでこのままでもいいかと思ってます、なっぴっぴ…
とりあえず朱志香の幼いころのお出かけ着を着させようと思ってますよ。
嘉音さんおはようございます皆様。お嬢様は僕が守りますのでご安心を。他の方々は自衛してくださいね。
さて狼は4狐は2。銃殺が出ても安心できないので注意ですね。ところでお嬢様可愛すぎるだろjk。あれを女神と呼ぶのでしょうね。お嬢様マジ可愛い。愛しています。ようじょをお義父さまと呼ぶことになるとは想定外ですが。
ドラノールさん夏妃、私の貞淑な妻、朱志香の聡明な母。
私にちょっと力が足りないばっかりに
長い間不妊でつらい目に遭いましたデスね。
私がずーっと 家族の幸せをまもりますデス。
一緒に人外を駆逐しまショウ。
ところで、赤ちゃんってどうやったらできますデスか?
右代宮 戦人さん「おはようだぜ皆!
とりあえずおっぱいソムリエCOしておくぜ。
対抗はいないか!?」
ガァプさん占いCO! ロノウェ○
ロノウェさん「おはようございます。」
ラムダデルタさん「おはよう。
ベルーン愛してるわー。食べちゃいたいぐらいね…。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ。」
右代宮 秀吉さん占いCO:絵羽…エヴァは○やったで。
右代宮 金蔵さん「お早うだ。
さぁ、愛らしい孫共よ!
久々の親族会議であるぞ。おじいちゃんがお小遣いをやろうではないか!
さぁ、譲治に朱志香。遠慮するでない。戦人も久々であるなぁ・・・
真理亞に縁寿よ。お金は早いな。お菓子をやろう。」
右代宮 真里亞さん占いCO! 夏妃叔母さん狼だよ、うー☆
右代宮 楼座さん「皆お早う。癒し系の常識人、皆のアイドル右代宮楼座参上よ☆
無双って言った奴は表に出る事よ!」
古戸ヱリカさん「おはようございます。
今から探偵・古戸ヱリカの名において片足ロワイヤルを開催するわ!

片足で最後まで立っていられた者が優勝?そんなの当たり前すぎて
つまらないじゃないですかぁ。
片足で立った嘉音くんを蹴飛ばして、一番屈辱に満ちた顔をさせた人が優勝ですよ!」
ベアトリーチェさん〜黄金戦隊☆ベアトリーチェ〜

わ、わ、妾は無限の魔女〜♪
き〜んも命も思うまま〜♪
凄いぞ!凄いぞ!ベアトリーチェ!
妾に適う者はなし〜♪

(セリフ)
くっひゃっひゃっひゃっ!
どうじゃどうじゃ!ばとらぁ〜?
もう認めちまえよ!この目の前で起こってるどんぱちを
魔法以外でどうやって説明するんだよぉ〜?
さっさと認めて楽になっちまえよぉ〜?
くっひゃっひゃっひゃっひゃ!
天草 十三さん「おはよう」
ベルンカステルさん「おはよう。
いじめられて喜ばないヱリカはヱリカじゃないわ。
よってそこにいる古戸ヱリカは偽者ね。」
右代宮 縁寿さん「おはよう、いい朝ね。とりあえず天草、あなた得意の射撃で横文字の魔女達始末してもらえないかしら。いい加減邪魔なのよね。」
ゲームマスター「おはよう!! ↑は僕の奥さんにしてもいよ!へあ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(09/09/07 20:58:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガァプ <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「紗音と譲治兄さん…外科医で何するんだろ」
右代宮 縁寿さんの会話「・・・!?」
右代宮 真里亞さんの独り言「きひひひひひ」
エヴァ・ベアトさんの念話「了解です、お任せ下さいラムダ卿」
右代宮 縁寿さんの会話「さすがにグレランでは吊られないでしょうし。何とかなるわ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「初日GM吊り?馬鹿っぷるうーざーいー><」
右代宮 留弗夫さんの会話「ハンバーグ縁寿…暫定○になりそうだな。」
右代宮 朱志香さんの独り言「ナンユッテー
間違えた
ナンヤッテー」
右代宮 秀吉さんの独り言「譲治分裂しおったんかw」
ベアトリーチェさんの独り言「2番考えるのめんどいからやめ。」
ゲームマスター「うざ譲治と妄想紗音は 譲治と紗音とは別人です ・3・」
右代宮 真里亞さんの独り言「真里亞、真占い大好き。
噛まれないと良いな!」
ベアトリーチェさんの独り言「わ、わ、妾は無限の魔女〜♪
き〜んも命も思うまま〜♪
凄いぞ!凄いぞ!ベアトリーチェ!
妾に適う者はなし〜♪

(セリフ)
くっひゃっひゃっひゃっ!
どうじゃどうじゃ!ばとらぁ〜?
もう認めちまえよ!この目の前で起こってるどんぱちを
魔法以外でどうやって説明するんだよぉ〜?
さっさと認めて楽になっちまえよぉ〜?
くっひゃっひゃっひゃっひゃ!」
ラムダデルタさんの念話「もちろん潜伏でいくわよ」
右代宮 朱志香さんの独り言「外科医→下界」
エヴァ・ベアトさんの念話「わかりました」
右代宮 留弗夫さんの会話「それでいくか。片方が暫定○ならグレーがCO,COするのはそいつ次第ってことだな。」
右代宮霧江さんの独り言「占い騙ってからにしようと思ったけどやめたわ」
右代宮 朱志香さんの独り言「譲治兄さんも紗音も一応外科医にいるけどな」
ラムダデルタさんの念話「とりあえず頑張りましょ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「そして更にひゃっはー、くーる!
初日から狼発見だよ。きひひひひひw」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「よろしくお願いします。
ってなんだかEP5本編な感じに・・・w」
エヴァ・ベアトさんの念話「w」
エヴァ・ベアトさんの念話「とりあえず作戦はどうするんですか、ラムダ卿
共有のっとりもありかと思います」
ラムダデルタさんの念話「どうだっけ?忘れたわw」
右代宮 朱志香さんの独り言「昔さ、蔵臼ばっかり来て女性キャラがやりたいって言ったらそのあと7割の確率で女性キャラ来るようになった…
逆に怖いぜ」
右代宮 縁寿さんの会話「暫定○に居る方がCOしたら相方もCO、で良いんじゃないかしら。」
ロノウェさんの遠吠え「お好きなほうをとりあえず前衛でいくつもりですので。」
右代宮 留弗夫さんの会話「俺もそれでいいと思うぜ。ま、グレー噛み銃殺対応させないために潜伏ってのもありかもな。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「狐2だから即抜きかはさておき。であるな。」
ゲームマスター「うざ譲治は妄想紗音といちゃついているようです。夜忙しい!」
ガァプさんの遠吠え「噛みは私が1:00でやるわね。」
右代宮 縁寿さんの会話「それも自由ね。その場合は暫定○に居る方が出るか出ないか決めたら良いわ。」
ガァプさんの遠吠え「んじゃ、初日囲い&占い早期抜きの暴挙にでも出ようかしらね?w」
ロノウェさんの遠吠え「初日銃殺だけは私が対応いたします。」
エヴァ・ベアトさんの念話「(ラムダ卿にたいしてってこうだっけ;)」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「私は騙りをすると確実に狼勢に迷惑をかけるので辞退します…」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ガァプよ。よろしく頼むぞ。」
右代宮 縁寿さんの会話「占い3以上か1なら基本的には初日に出て良いと思うわ。」
ガァプさんの遠吠え「ロノウェとリーチェ、どっちがいいかしらね?」
ドラノールさんの独り言「うざ譲治しろし>GM」
ラムダデルタさんの念話「RPなんてなんとなくでいいのよ、あんまり気にしない方がいいわ。」
右代宮 留弗夫さんの会話「暫定○にいる場合のみ、潜伏ってのはありかもしれんが、どうする?」
ロノウェさんの遠吠え「囲って下さると助かりますね。」
エヴァ・ベアトさんの念話「えぇ、大ラムダデルタ卿となら必ず人間も狼もポップでキュートに皆殺しです」
右代宮 縁寿さんの会話「占い2なら潜伏したければご自由に、といった所ね。」
ベルンカステルさんの独り言「クリアクリーンさんだったの。よろしくお願いするわ>GM」
ガァプさんの遠吠え「とりあえず、せっかくだし騙り出ても良いかしら?
とりあえず、初日銃殺なら、出ないけどねw」
右代宮 留弗夫さんの会話「そうだな。フルオープンでいいか。」
ロノウェさんの遠吠え「騙り希望はおられますか、今回は潜伏希望です。」
嘉音さんの独り言「驚きの白さですか、騙り把握です。
占いCOGM●!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「狐2なら騙るつもりにはなれぬの。潜伏させてもらおう。」
右代宮 朱志香さんの独り言「クリクリさん…だと…栗…栗…」
右代宮 縁寿さんの会話「特に希望は無いけれど。狐2だしだいたいフルオープンで良いんじゃないかしら。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「わ、私は無実です!!

っと、騙りはいかがいたしましょうか?」
ベルンカステルさんの独り言「ま、確率的に素材が圧倒的。正直いって嬉しいわね」
ガァプさんの遠吠え「どうする?私がロノウェでも囲っとく?」
右代宮霧江さんの独り言「霊能CO 」
エヴァ・ベアトさんの念話「いや、ぶっちゃけエヴァでRPとかキャラおぼえてな(ry」
ラムダデルタさんの念話「お仲間いるのね、よろしくね。」
ゲームマスター「では、村がんばってね!!この村のGMは驚きの白さクリアクリーンが務めるよ!!へへあ!」
嘉音さんの独り言「狐2の盤ですね。気をつけないとなーっと」
右代宮 戦人さんの独り言「ヒャッハ無能!
さすがはこの俺だな!」
右代宮 縁寿さんの会話「最近狼とご無沙汰ね。やっと狼率25%切ったかしら…。」
右代宮 留弗夫さんの会話「さて、どうする?」
右代宮霧江さんの独り言「霊能ね よろしく」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「む。狼であるか。皆の衆よろしく頼む。」
ガァプさんの遠吠え「見事なほどにEP5の人外陣営ねw」
右代宮 真里亞さんの独り言「ひゃっはー、くーる!!
来たよ来たよーーー」
右代宮 留弗夫さんの会話「よろしくだぜ。」
右代宮 秀吉さんの独り言「占い行くで!」
エヴァ・ベアトさんの念話「よろしくお願いします、ラムダ卿」
嘉音さんの独り言「村…!これが現実…!」
紗音さんの独り言「狩人…いきなりですね。」
右代宮 留弗夫さんの会話「縁寿!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「なっぴっぴ…

人狼ですか よろしくお願いしますね」
ラムダデルタさんの念話「ちょっとwww狐ってwww」
右代宮 縁寿さんの会話「お父さん?よろしくお願いするわ。」
ロノウェさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
天草 十三さんの独り言「やはり素村ですぜ!予告通り」
右代宮 秀吉さんの独り言「うわあああああ スクリプト神GJ」
右代宮 朱志香さんの独り言「むwwwらwwwwびwwwとぉwwww」
ガァプさんの遠吠え「あらまた狼?」
ベアトリーチェさんの独り言「むらぁ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(09/09/07 20:53:24)
紗音さん「え…ってことは私も・・!?」
ドラノールさん「DEATH!>嘉音」
ガァプさん「さて、それじゃ、この盤でイケメンを見つくろわせてもらうわよぉ^^」
嘉音さんようじょですけど僕のお義父さんですね、把握しました。
ロノウェさん「名前変わりましたね、ぷっくっく。」
ゲームマスターそろった!!20秒後開始!!
右代宮 朱志香さん「嘉音君の愛で胸がいっぱいだぜ…!」
右代宮 真里亞さん「異端だよ、真里亞舌っ足らずなだけだよ。きひひひひ」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さん…正直萌えたわ!」
右代宮霧江さん「無理言ってごめんなさいね
でも、みんな楽しそうだからいいかしらw」
右代宮 秀吉さん「新ジャンルドラナツ 把握したで!」
嘉音さん僕の発言をネタ?ああ駄目だ、全然駄目です…僕の発言はすべて、お嬢様への愛の言葉だッ!
右代宮 夏妃さん「しかたないですね…
たとえ股間がもっこり服でもいきなり猫顔かぁいいよぉ〜でもあなたはあなたです。
どうか頑張ってください… うう…」
右代宮 真里亞さん「みんなが信じれば、魔法はより大きくなるの。
蔵臼伯父さんもこれで可愛い慰問審査官うー☆」
古戸ヱリカさん「陰がリアルを侵食するのもまたよくある話ですよ、ベルン卿?」
エヴァ・ベアトさん「15秒なし、把握よぉ」
ドラノールさんこんなようじょでも 夏妃の夫だし 朱志香の父デスよ。 多分 
ベアトリーチェさん「ドラちゃんの↓におるぞ?」
天草 十三さん「紗音さんフィアンセはそこにいやすぜ」
右代宮 朱志香さん「父さんが…女になった…!?」
紗音さん「そういえば…譲治様がいないような…」
右代宮 秀吉さん「くwwwらwwうwwwすwww兄さんwwww」
ゲームマスター名前変更後すぐ開始します 20:51更新確認 15秒なし!!
天草 十三さん「夏妃さん独身ですか・・・すんません」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さんは何処へ行ったのかしら?…え?この少女が蔵臼兄さん!?」
ベルンカステルさん「ヱリカは人柱よ。これうみねこ村の鉄則だから覚えときなさい」
右代宮 秀吉さん「というかわしが偽やったらそこまで露骨にあわてたりせんやろ!
嘉音君はネタ発言から無理やり誘導しようとしとる狼や、騙されちゃあかんで!」
右代宮 蔵臼さんがドラノールに名前を変更しました。
ベアトリーチェさんそして夏妃、未亡人フラグ回収。お疲れ様じゃ
右代宮 朱志香さん「とうさんwwww」
ドラノールさん「夏妃…済まない…最近蔵臼妙に多いんだ…」
右代宮 真里亞さん「蔵臼伯父さんが急に可愛くなった!
これが魔法の力だよ、きひひひひひ」
ガァプさん「蔵臼www
あんたはちょっとは自重なさいwww」
ゲームマスター「じゃ、蔵臼さんよろ〜〜〜〜 」
ベアトリーチェさん「ズラが早いのぅ。」
嘉音さんふ、片足で立ち続けることなど造作もない…
昔とは違うのだよ、昔とは
右代宮 夏妃さん「へそ!! ってあなたぁー!!!」
右代宮 朱志香さん「うぜーぜ、今日は秀吉叔父さん吊りだぜ」
ドラノールさん「へそ!」
ゲームマスター「じゃ、最速「へそ!」で ↑」
天草 十三さん「いやいや ここはファイティングですぜ お嬢!」
右代宮 夏妃さん「あなた… 
あ、あなたがいなくなったら私の立場が無いのですから止めてくださいねそういうのは!」
嘉音さん「◆右代宮 秀吉さん 「わわわわわわしが偽なんてそんなことあるわけないやろ皆大げさやな!」

この焦り方、人外以外の何者でもありません、吊りましょう。
アクマノシワザヤーとかあからさまに犯人フラグじゃないですかッ!」
古戸ヱリカさんとりあえず嘉音君。立ってください、片足で。
・・・あ、蹴る前に足折れますね。そのままでいいですw
紗音さん「ですねぇ。<金蔵」
ガァプさんちょっと、GM!?
ハンバーグの材料がいなくなっちゃったじゃないの!
天草 十三さん「お嬢が消えちまいやしたw 本当に 右代宮縁寿の消失!」
ゲームマスター「天草は戦人とでも絡んでおいて!!」
右代宮 縁寿さんえ、ちょごめんなさい辞退するわ。天草に悪いから。夏妃おばさんか蔵臼おじさんどうぞ。
右代宮 真里亞さん「ママが真里亞を守ってくれるのなら、真里亞百人力だよ!
ママのことは真里亞が守るね、うーうー☆」
右代宮 秀吉さん「嘉音君で朱志香ちゃんが吊れたで! 今日は嘉音君で明日は朱志香ちゃん吊りやな!はっはっは!」
ベアトリーチェさん「3つ目・・・だと!」
右代宮 金蔵さん「ドラノール人気だのぅ。」
エヴァ・ベアトさん「RPがこの村でできないやつなんてへそでも噛んで(ry」
天草 十三さん「へそ!!」
ゲームマスター「おめでとう!!縁寿の人ドラノールで!」
ガァプさん「仲良いわね〜w
流石は夫婦w」
紗音さん「みなさんへそへそ言いすぎですw」
右代宮 秀吉さん「絵羽は魔女でもわしの嫁!」
天草 十三さん「お嬢はどこに行った!? ったくお嬢は何時も無茶ばかりするから困っちまいますぜ」
右代宮 朱志香さん「共有CO!相方嘉音君だぜ!」
右代宮 縁寿さん「へそ!!」
右代宮 夏妃さん「へそ!!   っは!!」
右代宮 真里亞さん「戦人見極める?ソムリエ、うー!」
ドラノールさん「へそ!!」
ベアトリーチェさん超えちゃうかもね☆音速ぅ!くっひゃっひゃっひゃ!
右代宮 秀吉さん「わわわわわわしが偽なんてそんなことあるわけないやろ皆大げさやな!」
右代宮 楼座さん「スクリプト神!私をどうか狩人に!真里亞を護るわよぉぉおおお!」
ドラノールさんが右代宮霧江に名前を変更しました。
ゲームマスター「ドラほしい人は「へそ!!」と書いて。米抜き↑3つ目」
嘉音さん「旦那様が狼ではないのですか?愛しい娘の幸せを祝えないとは。
そして秀吉様破綻!共有CO,相方お嬢様!」
右代宮 朱志香さん「嘉音君が狼なんて嘘だ!秀吉おじさんは偽にきまってるぜ!」
ベルンカステルさん「ほんとだわ、絵羽いないのね。秀吉独身になったの?お疲れ様」
右代宮 夏妃さん「ドラちゃんの人気に嫉妬 これじゃ霧江さんの分野ですね。 なっぴっぴ…」
古戸ヱリカさん「ヱリカ初挑戦です。
こんな小難しい理屈キャラ、難しいにも程があります。

3・4日目あたりにはもうRPを忘れている私の姿があるでしょう。
無能がヱリカをやるだけで、この程度の推理が可能です。いかがでしょうか皆様?」
天草 十三さん「ドラノールイイ!」
右代宮 戦人さんどのおっぱいが俺に相応しいのか…
今夜見極めてやるぜ! 女性陣は期待しててくれよな!
ドラノールさん「死亡フラグも把握だ、嘉音…」
右代宮 楼座さん「ああ私の可愛い真里亞、あなたは私が護り抜いてみせるわ!(キリッ」
右代宮霧江さん「出来れば変えてくれるとありがたいデス」
ゲームマスターじゃあ、ドラノールは霧江さんでお願いしますあ!
右代宮 秀吉さん「皆が虎視眈々とドラノールゲットしようとしている図が見えるで…」
右代宮 朱志香さん「まだ狼と決まったわけじゃないぜ父さん!>蔵臼
ん?ずれちまったけどこのままでいいのか?」
ベアトリーチェさん「妾とかわるかぁ?」
右代宮 真里亞さん「真里亞来たよ、みんなお待たせ。うー!」
ベルンカステルさん「…ま、4と5は半分屍みたいなもんだしね。
そのくらいの元気があっていいんじゃない>ベアト」
ガァプさん「EP5やってないのにドラノールは無理じゃない?」
嘉音さん「お嬢様照れないでください。もうかwのwんwくwんwとか、そういうことは言わせません。強い僕をお見せしましょう。
嘉音ブレードの切れ味を味わってみろよ、うおおおおおおおお!」
うみぬこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
ゲームマスター最後の人真里亞で!!
ゲームマスター「真里亞待ち〜〜」
ベアトリーチェさんドラちゃんEP5やってないんじゃ無理じゃないかのぅ?
右代宮 真里亞さん「ずさー。」
右代宮 秀吉さん「ううううう占いCO! 嘉音君●やったで!」
紗音さん「大丈夫ですよ奥様。
なか睦まじいところも含め、皆さま萌えられておられるのですから<夏妃」
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:46:55)
右代宮 秀吉さん「絵羽やと思ったら魔女のほうやった 何をいっているのか(ry」
ドラノールさん「嘉音狼把握だ…(ゴゴゴゴゴ)」
右代宮 朱志香さん「か、嘉音君!? いや…その…あははは…///」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ベアトリーチェさん妾、最近EP3やったからのぅ、ツンデレだのヤンデレだのぱーふぇくと完璧じゃぞ!くっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ
エヴァ・ベアトさん「ああ、なるほどぉ
久しぶりでつけわすれてたの、ごめんねぇ?」
嘉音さんお嬢様に愛を語るのが、この卑しい家具の勤め…お嬢様愛しています
たとえ死が二人を別つとも、僕は永遠にあなたの家具…
ああお嬢様愛しています、いっそ食べてしまいたい…
右代宮霧江さん「EP5はやってないデス・・・」
右代宮 楼座さん「私に投票するのをやめなさいって言ってンでしょぉぉおおおお!?」
ゲームマスター「トリなしだからです。ごめんね!!>エヴァ様」
紗音さん「久しぶりだったので新キャラ来い!とも思いましたが
まあこれはこれで、よろしくお願いします皆さま方。」
ロノウェさん「素材って狼の素材とかでしょうか?ぷっくっく。」
右代宮 夏妃さん「EP5で人気が上がったのはいいんですが…
私なんかが萌えキャラ扱いって…正直どうなんでしょうか?

ああ、頭が…」
右代宮 秀吉さん「霊能>狂人>狐>>占い>狩人>>村>>>>共有>狼
が希望! 頼むでスクリプト神! 拝んだら役職くれるんやろ!」
天草 十三さん「何気に初めてじゃないですかね この役」
ゲームマスター「ゆっくりぶりぶりしておいでー>エンジェ」
エヴァ・ベアトさん「なんで私だけ暗号化されたか問い詰めていいのかしら?」
kariさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
ドラノールさん「そろそろ村役職をやりたいものだな…」
右代宮 朱志香さん「久々にRPするから勘が狂ってそうで怖いぜ
にしてもEP5の私はこの上なく空気だったぜ…うぜーぜ」
うみねこさんが天草 十三に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「フライング・スミス・・・ 昔ならできたのぉ・・・」
右代宮霧江さん「EP5のキャラなんて、うまく出来る自信がないデス」
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみにゃーさんが嘉音に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「素材が好きなの…愛してるのよ!!カモン素材!!」
uminnukoさんが紗音に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん申し訳ないけどちょっと退席するわ。
ベアトリーチェさんひゃっほー!ばーとらぁ!みてるかー!いぇいいぇい!
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
uminekoさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
うみねこさんがエヴァ・ベアトに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
うみーねこさんがドラノールに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「たった! ニートフラグがたったで!」
uminekoさんがベルンカステルに名前を変更しました。
うみねこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
ロノウェさん「一人暗号が長い方がおられますね、ぷっくっく。」
ガァプさん「この上なくダイレクトな配役指定ねw
そう言うの嫌いじゃないわよ^^」
うみねこさんがラムダデルタに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリなしの人だけ暗号ね!!ごめんね!!」
うみにぇこさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
うみねこさんがロノウェに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
うみねこさんがガァプに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/天草/ベアト/紗音/留弗夫
ラムダ/縁寿/戦人/楼座/真里亞
ベルン/ガァプ/秀吉/蔵臼/夏妃
金蔵/ヱリカ/嘉音/譲治/朱志香
へそ噛んで*じゃえばあ?/ドラノール/ロノウェ/
エヴァ・ベアトさん「久々の人狼だな・・・w」
エヴァ・ベアトさん「はいはい」
kariさんがうみねこに名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「埋まるのはえーぜ!」
ガァプさん「ダイソンなんて目じゃないにぇ〜w
吸引力パねぇw」
ロノウェさん「よろしくお願いします。」
嘉音さん「!!うまった!!」
ゲームマスターこの村はうみねこ村です。普通村じゃないですが、いいですかーー>水kariさん
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:41:46)
天草 十三さん「素村な予感」
右代宮霧江さん「こんにちはー」
うみーねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:41:11)
右代宮 秀吉さん「戻りましたー 作りたてには卵寝かせたものはそのままがジャスティス」
エヴァ・ベアトさん「ばわっす」
右代宮 朱志香さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:40:51)
右代宮 楼座さん「昼ごはんラーメンでしたCO。
お湯入れて3分の本格派でした。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:40:45)
嘉音さん「寝かせたカレーも作りたてもおいしくいただけますがなにか」
うみねこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ドラノールさん「昼ごはんハンバーグでしたCO。
牛コマ肉使った本格派でした」
うみねこさん「あぅ、時間的に心配なので抜けさせてもらいます。
観戦側行きますね、ごめんなさい!」
右代宮 楼座さん「寝かせたカレーより作りたてが好きなのは僕だけか」
右代宮 秀吉さん「ちょいとばかり退席」
右代宮 夏妃さん保護者の変態探偵様ー 保護者の変態探偵様ー
おつれのドラちゃんが迷子ですよー
ガァプさん「最近、村立つのも埋まるのも、すげー早いにぇw」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:39:31)
右代宮 金蔵さん「カレーは幾晩続いても美味しいです。」
ゲームマスター「はえーな!! ゆっくりしていけし」
右代宮 秀吉さん「デッスデスにしてあげマス」
ベアトリーチェさんデスデスッ、Die The death! Sentence to deathッ! Great equalizer is The Deathッ!!
紗音さん「流石の吸引力だにぇ」
右代宮 楼座さん「甘い物食べたいCO」
嘉音さん「よろーです、埋まるのはやいなw」
ラムダデルタさん「よろしくですー」
右代宮 夏妃さん「鍋食べたいCO とくにう・・・」
uminekoさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:38:17)
右代宮 金蔵さん「\早い/」
うみにゃーさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:38:06)
kariさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:38:04)
右代宮 楼座さん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:38:01)
右代宮 秀吉さん「よろですー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:57)
ベルンカステルさん「肉食べたいCO」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:56)
右代宮 戦人さん「よろしく」
うみにぇこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:52)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:48)
uminekoさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:46)
キルデさんがうみねこに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:42)
天草 十三さん「ktkr」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:35)
キルデさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:34)
ゲームマスター■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民登録時には、名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

 ■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

 ■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。
H・B・kariさんがuminnukoに名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:28)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:18)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:17)
H・B・kariさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:13)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:08)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/07 20:37:07)
戻る