過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
郷田 俊朗
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クマサワーチェ
秋野 ◆AtK9EMymk6
[共有者]
(生存中)
 
 
呂ノ上 源次
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガァプ
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エヴァ・ベアトリーチェ
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[人 狼]
(生存中)
 
 
天草 十三
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラノール・A・ノックス
パメ ◆heNvKs9fwk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ556
taka ◆aCqftYE9go
[占い師]
(死 亡)
 
 
須磨寺 霞
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
ブラック鯖酢 ◆S9q9qQNryc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
シリウス
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくたろう
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルゼぶふーww
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
カプチ ◆HqMnrbbfJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
小此木 鉄郎
ゆっき- ◆S7//9yROXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸 ヱリカ
にょっき  ◆isITZHT2oo
[共有者]
(死 亡)
 
 
山羊さん
ai
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大月教授
ジュド ◆tmj.dnQO4k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第882回うみねこ 裏うみねこのなく頃に村 〜 63651番地
11日目 (終了[1時間47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クマサワーチェさん「ロノウェー霞辺りの吊りがいらなかったかしら、かと言ってエヴァ吊れたかどうかは分からないけど。
まぁ独裁指定ゲーだったしね、外して悪かったわ。お疲れさま」
小此木 鉄郎さん「やっぱりこの人数で最初に占いぬかれるときついですんね…
仮GM様は村建てありがとうございやした、ではお疲れさまです」
さくたろうさん「GMありがとううりゅ、皆お疲れ様うりゅ〜」
右代宮 縁寿さん「うううう(涙)
占いや霊能のがまだ生きてれば・・・・
GMさんありがとうございました。
また次のゲーム盤で合う事があれば」
さくたろうさん「狩人を告発したときはヒヤヒヤしたけどねw」
古戸 ヱリカさん「さて、相方さんにはもう一度不甲斐なかった私をわびて起きますね
村の皆様も怪しい共有ですみません。
では、仮GM様村たてありがとうございます。お疲れ様でした」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ぐへへ、お疲れさまよー」
右代宮 朱志香さん「潜伏決め込んであの発言はダメだぜ、ああ、全然ダメだぜξ(`・3・)

あぉおーん!」
天草 十三さん「仮GMさんは村立てありがとうございやした。
次はもっと長生きして、お嬢といちゃいちゃしたいもんですw」
古戸 ヱリカさん「指定続きの村と言うのは…嫌なものですね
冷や汗が出ます…RP的にはガンガン指定する立場なんでしょうけど。
私はそういうのが本当に駄目です…」
南條 輝正さん「さくたろうさんの狩人指名とエヴァさんの立ち位置があってこそでしたな!
朱志香さんもありがとうですぞ!」
ベルゼぶふーwwさんもっちゃもっちゃ 牛丼うめえ!!
郷田 俊朗さん「うおあああああああああ、絶対勝ったと思ったのに・・・w」
須磨寺 霞さん「長文書きが怪しいいったら私のときの長文とかどーするんだろーねー?・ω・
まぁ何はともあれ狼凄いわね」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ふひょひょ!あひゃひゃひゃひゃ!」
小此木 鉄郎さん「お疲れ様ですんね。まさか狐残ってるとは思わなかったです。」
右代宮 縁寿さんエヴァさんがナイス人狼過ぎて
もういう事無いです
右代宮 朱志香さん「早々に吊られちまって、狼すまねえ。発言が狐くさすぎたw」
ガァプさん「お疲れ様よ。狐が惜しく狼が立派ね。長文なんて上3行見てギブアップ。」
天草 十三さん「皆さん、お疲れさんでした。
最終日どっちが勝つのかドキドキしちまいやしたw」
さくたろうさんエヴァァァアアすごいうりゅ!!
ありがとうなのうりゅ!やったね狼!!
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でした。惜しかったな、郷田。」
古戸 ヱリカさんお疲れ様でした…
私が霊界に行った瞬間、6人狼2狐1
村勝ちがない絶望村であることを把握しました。
噛まれるだけで、古戸ヱリカはこの程度の推理が可能でした。
いかがでしたでしょうか、皆様方?

何が言いたいかというと…熊沢さん、役に立たない相方ですみませんでしたぁ〜!
山羊さんさん「お疲れ様ですメェ」
南條 輝正さん「うおおおおおおお!エヴァさんナイスですぞおおおおおおおおお!」
右代宮 縁寿さん「みなさんおつかれ」
ロノウェさん「お疲れ様ですよ・・・ぷっくっく」
クマサワーチェさん「そ…こ……なのッ……」
右代宮 朱志香さんナイスだぜ!エヴァ
郷田 俊朗さん「ぐあああああああああああああああああ」
エヴァ・ベアトリーチェさん「お疲れさまだぜッ!」
須磨寺 霞さん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(09/09/10 22:35:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小此木 鉄郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小此木 鉄郎さんを狙います。 >>> エヴァ・ベアトリーチェ <<<
天草 十三さん「郷田さん、お疲れさんです。」
さくたろうさん「やった!!エヴァ最高うりゅ!」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう」
右代宮 朱志香さん「郷田狐を考えたから・・・じゃねーかな?<縁寿」
10日目の夜となりました。(09/09/10 22:34:50)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
クマサワーチェさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
小此木 鉄郎さん1 票投票先 → エヴァ・ベアトリーチェさん
エヴァ・ベアトリーチェさん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
須磨寺 霞さん「昨日明らか郷田と勝負する気満々だったから。てっきり把握してるもんだと思ってたんだけど>朱志香」
南條 輝正さん「共有GJですなw」
右代宮 縁寿さん「ていうかなんでクマサワ噛まなかったのかしら」
須磨寺 霞さん「村はまけ、正しいw>郷田さん」
天草 十三さん「この発言は●いなー・・・。
郷田さんに投票したくなる台詞ですねw」
右代宮 朱志香さん「把握してないぜ。噛みはヱリカGJだったはず。」
南條 輝正さん「お仲間!そこだいけー!」
右代宮 朱志香さん「これは郷田さん吊れるんじゃねーか?」
須磨寺 霞さん「狼勝ちかー、てか狐把握してたの、これ?」
郷田 俊朗さん「かまいません。わたしは小此木へ投票します。私に入れたら。村はまけなのを覚悟してください」
ガァプさん「ぶっちゃけたぁぁぁ!狼なら何々〜は同感だけれど。」
天草 十三さん「今日の熊沢さんはまるで別人に見えますねw」
エヴァ・ベアトリーチェさん「まあでも頭の回る郷田だからこその緑寿噛みなんでしょ?
イレギュラーだものね。ぷーくすくす」
郷田 俊朗さん「あの程度の文ならそんなに時間かからないでしょうwwwww」
小此木 鉄郎さん「あっしは●出されてる身なんでね、村アピなんて出来ませんぜ。」
クマサワーチェさん「いいこと教えてあげましょうか?自分が狼ならどうこうしたァ〜なんてのは全く持って村ピールになってないから!」
南條 輝正さん「なんでいきなり鯖に戻ったんだろ?w」
須磨寺 霞さん「単にベルンが好きなだけ、だと思う>クマワサーチェ<と言っている間になんかおいたわしやを初めて見た気がするw」
右代宮 縁寿さん「狐勝ちに金塊1インゴット」
エヴァ・ベアトリーチェさん「まあ私が狼なら小此木・緑寿・熊沢の3択かしらね。
まあ小此木は可能性があるとして私なら緑寿か熊沢を噛むわ。」
クマサワーチェさん「ぶっちゃけ遅い噛みが長文書いてるように見えるのよねー!ゲテゲテゲテ!」
郷田 俊朗さん「私が狼なら、共有者噛み→前日から怪しいと言っていたヱリカ様に誘導 をします。結果的にヱリカ様が共有者であった。だけの話です」
ガァプさん「というか、今まであれ熊沢じゃなくてベルンじゃ・・・」
南條 輝正さん「まあ20人村でここまで来たのなら狐に勝たせてあげたいってのはありますな」
小此木 鉄郎さん「郷田さんかエヴァさんか…、正直どっちも村に見えますんね。」
クマサワーチェさん「これで小此木さんが狼だったらなんといい位置にいるのでしょうか…おいたわしや…」
郷田 俊朗さん「というわけで、私視点ではエヴァ様よりは小此木さんでしょうかね。逆囲いの場所というのもありますが、エヴァ様のほうが村人っぽいと感じます」
エヴァ・ベアトリーチェさん「正直何度も言ったけど小此木狼なら狼の心理的にベルゼかヱリカは●の
可能性が高いはずなのよ。
あと小此木は全体的にあんまり郷田より考え回ってないわよね?
それが緑寿噛みでくるなんて多分ないとおもうわ。小此木が狼なら熊沢を噛んだ、とは思うわね。」
クマサワーチェさん「ヱリカさん誘導でヱリカさんが噛まれたから自分は村っぽい、ですか?
それはあまり村アピールにはなりませんねぇ、ええ。」
右代宮 朱志香さん「狐と狼の推理合戦・・・これは熱いぜ」
右代宮 縁寿さん「皆さんお疲れ」
郷田 俊朗さん「私が狼なら、ヱリカ様は噛みません。熊沢を噛んでいます。」
天草 十三さん「結局狐把握出来ないままですね。
となると引き分けもならないですし、村は厳しいですね。
こうなると出来れば狐に勝って貰いたいもんですw」
右代宮 縁寿さん「エヴァさん有能人狼ですわね・・・・ここまでアグレッシヴに推理する狼は初めて見ましたわ」
郷田 俊朗さん「怪しい対象が減った、と考えればいいと思います>共有様<そして、私が狼とは遠いヱリカ様噛みであることを下に書きました」
クマサワーチェさん「郷田さんじゃないかと思ってるんですけどね?」
南條 輝正さん「お疲れさまですぞ!」
ベルゼぶふーwwさん「┐ξ(´・∀・`)┌ 」
エヴァ・ベアトリーチェさん「てっきりグレー4人で最終日するのかと思ったわ。完全に舐められてるわね。
小此木か郷田なら発言なら小此木、位置なら郷田よ。まあ郷田でしょうね。」
右代宮 縁寿さん「エヴァさん狼かよ!!ダメだこりゃ!!」
天草 十三さん「お嬢、お疲れさんでした。」
クマサワーチェさん「なんとも嫌なメンツでの最終日でございますね…縁寿さま残ってくれればよかったのですが」
須磨寺 霞さん「いきなりうち指定だったなんて正直驚きだったやい;ω;
なるほど、誘導するために生かされていたのかと納得」
小此木 鉄郎さん「そこ噛むんですね」
ガァプさん「勝負に出るか。これなら狐と狼ランかしらね。」
古戸 ヱリカさん「縁寿さん、お疲れ様でした」
郷田 俊朗さん「ちょwwwwwwwwwなぜ縁寿様噛みwwwwww」
エヴァ・ベアトリーチェさん「熊沢のこっとるw」
南條 輝正さん「ナイス共有!でも死ぬ!」
郷田 俊朗さんさて、共有者様には私と縁寿様で見られているようなので、少し反論を。
まず縁寿様に関してですが、昨日、もう朝の時点では一昨日ですが、あの吼え数の会話。あれから、まぁ村人であることが濃厚と言えるでしょう。
確定とは言いませんが、高い確率でここは村人だと思います。

そして私のことですが、正直自分弁護はどうやればいいかわかりません。
しいていうなら、ロノウェに対する推理指定発言、といったところでしょうか。あれは皆様の頭にも残っていると思います。
そして昨日、ヱリカ様への疑い。ここが人外っぽく見ていただけに、さすがに私が人外ならヱリカ様は噛まないで、誘導対象とするでしょう。
まぁ、このくらいでしょうか?
小此木 鉄郎さん「皆さんおはようですんね。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「おはようよ。」
クマサワーチェさん「ほっほっほ、おはようございますよ、皆様。」
10日目の朝となりました。(09/09/10 22:28:45)
右代宮 縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> エヴァ・ベアトリーチェ <<<
古戸 ヱリカさん「どちらかを指定するなら村勝ちはないのですね…
クマサワさん、厳しい立場をお任せしてすみません…」
南條 輝正さん「狩人ピンポイントで指名がナイスすぎたので問題無いですぞ!」
小此木 鉄郎さんの独り言「早噛みないって事はLWですね、けど村っぽいと思ったところばかり残ってますんね」
クマサワーチェさんの会話「郷田…じゃないかしら」
ロノウェさん「狐うどんほぼ確定ですか?ぷーくっくっく!!」
古戸 ヱリカさん「霞さんは…すいませんでした
私的にはグレー印象、という感じでした…」
右代宮 縁寿さんの独り言「明日はクマサワさんが噛まれるだろうし」
さくたろうさん「南条先生お疲れ様うりゅ!
ごめんうりゅー、郷田を告発はさすがに出来なかったうりゅ〜」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「緑寿か小此木だな」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「…小此木…むう…」
右代宮 縁寿さんの独り言「とにかくもう吊り回数が無いんだから私が釣られないようにしないと・・・」
右代宮 朱志香さん「それ言ったら私吊りだって・・・アレ?」
右代宮 縁寿さんの独り言「でもそれを言うとエヴァもそうなのよね・・・」
小此木 鉄郎さんの独り言「それにしても●貰いで残るのは居心地が悪すぎですんね」
右代宮 縁寿さんの独り言「でも誰が狼かわからない!!
感触では郷田なのだけど、推理という盾を持ってる・・・」
天草 十三さん「南條先生、お疲れさんです。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「だがしかしそうなるとどうか、と。」
須磨寺 霞さん「そんなこといったら私吊りだなんて;ω;誘導なんかほとんどしなかったのに」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「緑寿も小此木も吊れません。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「郷田との一騎打ちになる、と。」
郷田 俊朗さんの念話「もう日記・・・書くの疲れた・・」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「どちらにしても最終日は」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「◆クマサワーチェさん 「最終日がくるなら郷田ー縁寿で悩みたい、ってところかしらねー」
◆郷田 俊朗さん 「南條さんですか、正直今私には誰々がというのはございませんが・・。
縁寿様が昨日ので別段村に見えて来たくらいなので。」
◆小此木 鉄郎さん 「そこ共有でしたかい、てっきりエヴァ-クマサワだと思っていました」 」
古戸 ヱリカさん「南條先生、お疲れ様です」
郷田 俊朗さんの念話「まー噛まれても、さすがに狼COはしないでしょう。したら確定負けですからね」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「でもそれはなあ」
右代宮 縁寿さんの独り言「なんだかんだでここまで生き残ってしまったわ・・・」
小此木 鉄郎さんの独り言「終わりませんね、LW期待したんですけどね」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「一番楽なのは熊沢噛みなんだが」
古戸 ヱリカさん「ですね…なぜか勝ちを焦る狼に見えてしまって>ベルゼ
序盤の誘導が見事だっただけに急に私誘導に切り替えた根拠が不明瞭なのが気になったのですが…」
南條 輝正さん「おつかれさまですぞ!ってああそっちかああああ」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「どうしよう」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ、南條先生。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「小此木なにいってんだw」
郷田 俊朗さんの念話「さーヤバイです!!LW確定となりました!!!噛まないで!!噛まないで!!!」
山羊さんさん「南條お疲れだメェ」
9日目の夜となりました。(09/09/10 22:24:15)
南條 輝正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
クマサワーチェさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
エヴァ・ベアトリーチェさん0 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん5 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 南條 輝正さん
ベルゼぶふーwwさん「んーーー誰でも吊りたいなら、なおのこと狐候補よぉ>ヱリカ」
右代宮 朱志香さん「ここで南條吊りはまぁ狐うどん回避だからなー。」
郷田 俊朗さん「えwちょwそれだとw私の考えでも自分で人外になりますww>共有」
エヴァ・ベアトリーチェさん「郷田さんは推理発言がかなりするどいところを、ああ、ヱリカは違うけど
あるでしょ?」
南條 輝正さん「私吊りは無駄吊りなのですが。こうなっては何を言っても無駄なのでしょうな。
私を村で見てくれる方は縁寿様吊って欲しいです。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「狼度合いでいうなら緑寿か郷田なら緑寿はさすがに昨日の発言からないと
思うけどなあ…」
古戸 ヱリカさん「郷田さんは、誰でも吊れそうな所を吊りたい、って感じがしてきたので焦った人外かなと思い始めてたんですが…狐、はちょっと…予想してませんでしたねぇ」
右代宮 縁寿さん「何故推理で郷田は排除なんですか?>エヴァさん」
郷田 俊朗さん「吊り2回 グレー郷田、エヴァ、縁寿、小此木、南條 の5人。といったところですね。」
クマサワーチェさん「最終日がくるなら郷田ー縁寿で悩みたい、ってところかしらねー」
郷田 俊朗さん「ヱリカ共有には見えませんよw人外だと思ったくらいですからw」
エヴァ・ベアトリーチェさん「小此木は正直もう○で見てるから吊るとしたら郷田か緑寿か南條だけど
南條相方じゃないなら南條か緑寿。
緑寿の微妙な発言をみるとさすがに狼とは思えない以上南條吊りがいいと推理したッ!」
右代宮 朱志香さん「完全に吊らせたいところという意味ではそうだなw」
南條 輝正さん「もう吊りミスが許させない状況の可能性は高いと思いますので」
小此木 鉄郎さん「そこ共有でしたかい、てっきりエヴァ-クマサワだと思っていました」
郷田 俊朗さん「南條さんですか、正直今私には誰々がというのはございませんが・・。
縁寿様が昨日ので別段村に見えて来たくらいなので。」
クマサワーチェさん「郷田がヱリカ共有と見て誘導かけて噛んできたようにも見えるわねー!ぷーくすくす!」
右代宮 縁寿さん「南条了解
私は私のバカさ加減にウンザリしてるわ・・・」
ガァプさん「エヴァと郷田と小此木と縁寿のランで村ランになり狐勝ちの図がプンプン。」
須磨寺 霞さん「まぁ、噛まないでしょう、多分>縁寿<というか私吊られるだなんてショックークー。クー↓」
南條 輝正さん「狼の数がわからない以上、ここで私吊りというのは困ります。」
南條 輝正さん「私でございますか」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ですよねー!!」
ベルゼぶふーwwさん「◆右代宮 縁寿さん 「おはよう・・・すごく微妙なとこ噛んできたわね・・・
私は混乱させるバカだと思われてるのね・・・」

いや、悪い意味じゃないけど、その通りかとww別に攻めているわけじゃなくてw」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ふむ、相方了解よ。南條相方の可能性もとか思ってたわ。」
郷田 俊朗さん「なんと、相方様でしたか。これは・・平に謝らなくては・・・」
クマサワーチェさん「南條、今日はアンタを吊りたいと思ってるわ」
右代宮 縁寿さん「おはよう・・・すごく微妙なとこ噛んできたわね・・・
私は混乱させるバカだと思われてるのね・・・」
右代宮 朱志香さん「んー、私狐決め付けかー・・・。」
小此木 鉄郎さん「狼3残りではないですんね。」
古戸 ヱリカさん「絶望村じゃないですかぁあああ!
狼、狐探してくださいよぉー!」
エヴァ・ベアトリーチェさん「w」
山羊さんさん「ヱリカお疲れメェ」
クマサワーチェさん共有じゃなかったらどうするつもりだったのかしら、まぁいいわ。相方ヱリカよ、お疲れさま
右代宮 朱志香さん「郷田噛めるかね・・・」
ガァプさん「朱志香を狐狙いで吊りだったと思うわよ。」
郷田 俊朗さん本当に申し訳ありませんヱリカ様wwwwwwwwwwwwwwww
古戸 ヱリカさん「あら…私のほうが噛まれるのですか
お疲れ様です」
エヴァ・ベアトリーチェさん◆須磨寺 霞さん 「ツーか待てさくたろう狼濃厚の今。
逆囲いの可能性MAXの小此木残して先にこっち吊る? っておかしくない?」

どうやら私の予想は当たってたようでぇす!こんなのないとおもいまぁす!
昨日も言ったけど小此木逆囲いなら狼の心理的にベルゼかヱリカが●になってるはずだし
もう小此木は○で見ているわ。緑寿がちょっとよくわからないけど南條・郷田・ヱリカの3人なら
まあ南條が妥当なラインだとおもうわ。
エヴァ・ベアトリーチェさん「おはようよ。」
郷田 俊朗さんさて、昨日の霞吊りですが、私の中で霞様よりヱリカ様のほうが怪しく見えたので、ヱリカ様に投票いたしました。決して霞様を村人確定させたわけではないですが、霞様よりヱリカ様のほうが怪しく見えていただけに、ヱリカ様への投票を致しました
ベルゼぶふーwwさん「いやーーー狐勝ちは当然かと・・・・狼あそこで共有噛みはないですー」
南條 輝正さん「おはようですぞ!」
クマサワーチェさん「おはようよ」
小此木 鉄郎さん「皆さんおはようですんね。」
天草 十三さん「ヱリカさん、お疲れさんです。」
呂ノ上 源次さん「南條先生を吊り、郷田を噛んで死体なしが出れば勝ち目はありそうですか・・
しかしエヴァ様が吊れるかどうか。」
9日目の朝となりました。(09/09/10 22:17:43)
古戸 ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸 ヱリカさんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
郷田 俊朗さんの念話「八日目夜 護衛縁寿 噛み 吊り霞
さて、霞吊りですか。なんとも、微妙ですね。
しかし、この状態で狼3、狐1が否定されました。
明日の昼を迎えたら狼3も否定されます。
そして縁寿様が一気に村人に見えてまいりました。」
古戸 ヱリカさんの会話「クス 私に名探偵は勤まらない気もしますね…
うぅ…」
古戸 ヱリカさんの会話「さくたろ●なら小此木が逆囲い?
でも…そんなあからさまな あのタイミングではつれる可能性もあった」
さくたろうさん「カスミンお疲れ様うりゅ」
クマサワーチェさんの会話「アンタの指定による華麗なる勝利を期待しているわ!」
クマサワーチェさんの会話「どこが狼、と考えない随分消極的な方法でやってきたけれども!」
古戸 ヱリカさんの会話「南條 縁寿ですか…
分かりました」
クマサワーチェさんの会話「とりあえず明日は南條吊りましょ」
郷田 俊朗さんの念話「狼3否定。ま、2いるのかなー?」
南條 輝正さんの遠吠え「グレー吊りたいので。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「まあ任せるわ。じゃあ。私はなんとしてもグレランで生き残るわね。」
郷田 俊朗さんの念話「さて、昨日の霞吊りですが、私の中で霞様よりヱリカ様のほうが怪しく見えたので、ヱリカ様に投票いたしました。決して霞様を村人確定させたわけではないですが、霞様よりヱリカ様のほうが怪しく見えていただけに、ヱリカ様への投票を致しました」
南條 輝正さんの遠吠え「いや、共有噛んでかたったところで2択でしょう。
狐吊りの目がなくなる。」
古戸 ヱリカさんの会話「南條 小此木 郷田…
このあたりが怪しいかなと思い始めました」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「共有相方が出てないから下手すると吊れるわよ?」
天草 十三さん「共有は、どこを狐と思ってるんでしょうね。
そして狼は共有噛みですかい・・・狐うどんですかねー」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「私はちょっと昨日の長文的に共有潜伏はないわ。
あー、いや…共有騙り…2択になって微妙ね。」
南條 輝正さんの遠吠え「個人的には、ヱリカさんを噛みたいですな。
次点で郷田さんですが。
郷田さんの場合、噛みで把握しないと吊りじゃ処分できませんから。」
古戸 ヱリカさんの会話「縁寿はなんというか…ここまであれだと、狼ではないような気も…
うーん…難しいですね
郷田が私に誘導してきましたが、これは吊れると見てでしょうか?」
クマサワーチェさんの会話「いや,忘れて。南條と縁寿吊れば終わるかしら」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「明日はグレランになったら組織票で緑寿ね」
天草 十三さん「霞さん、お疲れさんです。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「緑寿狐くさいんだけど噛みは熊沢かなあ」
クマサワーチェさんの会話「ここにきて郷田が若干微妙な気もしなくもないこともない」
須磨寺 霞さん「お疲れ様」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「南條先生共有騙りませぬか」
南條 輝正さんの遠吠え「さて。さすがに今日はグレー噛みですな。
明日狼も狐も吊れずに狐勝ちは嫌ですからな」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「やばい」
郷田 俊朗さんの念話「それでも私は書きます」
クマサワーチェさんの会話「私が噛まれるでしょうね、さぁてどうしましょうか」
右代宮 縁寿さんの独り言「明日クマサワが噛まれたら共有の相方出てくるかしら」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「さてどうするべ」
南條 輝正さんの遠吠え「乙」
郷田 俊朗さんの念話「私の狩人日記が・・・・日記がぁ・・・・・!!!!!」
須磨寺 霞さん「小此木ィィィィィィイイイイイイイイイお前村ならもうちょっと話せよ
というか狐ェェェェェェエエエエエエエエエエエエ
ヱリカも共有かよぉぉぉぉぉぉぉおぉおおおおおおおおおおお
とりあえず色々突っ込みたいところ満載じゃねえかよバカやろぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお」
古戸 ヱリカさんの会話「…そうですか、真狩人でしたか
では明日は共有噛みで来そうですね
グレーから狐探そうと言う気がないゆえのGJでしょうし」
山羊さんさん「霞お疲れメェ」
8日目の夜となりました。(09/09/10 22:13:12)
須磨寺 霞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クマサワーチェさん0 票投票先 → 須磨寺 霞さん
須磨寺 霞さん5 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
小此木 鉄郎さん1 票投票先 → 須磨寺 霞さん
古戸 ヱリカさん1 票投票先 → 須磨寺 霞さん
エヴァ・ベアトリーチェさん0 票投票先 → 須磨寺 霞さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 須磨寺 霞さん
クマサワーチェさん「おかしくないわ!絶対!」
エヴァ・ベアトリーチェさん「…ちょっと言っている意味がよくわからないけど理解してみるわ。」
クマサワーチェさん「ビミョーね、吠えが減っただけでLWさくたろうとみてあれだけ騒げるアンタの度量を疑うわ」
右代宮 縁寿さん「霞吊り了解」
郷田 俊朗さん「さすがに霞様吊りには同意できません。吊るなら縁寿様、もしくはヱリカ様だと思っています。今までの言動から、私は霞様は人外には遠いと思っていますので。
むしろ、ヱリカ様が今日怪しく見えてまいりました。」
須磨寺 霞さん「ツーか待てさくたろう狼濃厚の今。逆囲いの可能性MAXの小此木残して先にこっち吊る? っておかしくない?」
右代宮 朱志香さん「明日、村吊るとアウトだなー。こりゃ意地でも郷田さんかまねーとダメか。
共有残りがやばいな。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「緑寿はとにかくなぜ昨日あのような発言をしたか、を説明して頂戴。
そうじゃないとどうにもならないわ。」
天草 十三さん「さくたろうさん吊りが村視点確定してたのに、ベルゼさんが狩人COしたから人外だと思ったってことでしょうか?
なんかお嬢に対して急に雲行き怪しくなりやしたね。」
右代宮 縁寿さん狼の会話が明らかに減ったから狼が減ったと思ったのよ
そして確定狼はさくたろうだけ
だからラスト狼はさくたろうと言ったの
で同時に噛み死体が出なかったから狐噛みだと思ったの狩人はもう死んだと思って
だから狐を探そうと言ったの
>クマサワ
古戸 ヱリカさん「どちらにせよ、偽告発が狩人に当たるなんて…
さすがに予想外でした>郷田さん」
須磨寺 霞さん「ちょwマジで。ここで?」
呂ノ上 源次さん「ああ・・・村勝ちが消えた・・・」
クマサワーチェさん「縁寿は私の質問に答えないなら明日吊るわよ?」
エヴァ・ベアトリーチェさん「うほっ!さすがくまさわさんや!」
クマサワーチェさんまぁいいわ、今日はかすみん吊るわよ!
古戸 ヱリカさん「縁寿さんは昨日の発言は確かにものすごく…狼でした
でも結果としてベルゼさん真狩人。
なら勘違いした村人…のセンもありますね」
エヴァ・ベアトリーチェさん「?緑寿は人外COっていうことでいいのね?」
郷田 俊朗さん「ほぼ狼でしょう>ヱリカ<村人を吊らせるためにGJをごまかしたのです。たまたまそれが真狩に当たるというすごい行為でしたがw」
エヴァ・ベアトリーチェさん「弁明次第によっては吊りたいけどまあ弁明次第によっては霞吊りたいわ。」
南條 輝正さん「というか、それは狐でも同じことですな。
昨日COする必要が無い。」
須磨寺 霞さん縁寿SUGEEEEEEEEE怪しいと思えてきた自分が悲しい。いや、でも流石にそれはアグレッシブだよね。どうせ今日ベルゼ吊ればいいだけだし。そーなるとやっぱり縁寿はわかりにくいーーーーーー


から小此木を吊りたいわ。発言少ないし
古戸 ヱリカさん「偽告発…しかも人外CO
さくたろうは狂人、も出てきましたね
まぁ狼全残りだけはありません。今日が来てますから」
右代宮 朱志香さん「縁寿はいったいどうしちまったんだ・・・!?」
南條 輝正さん「真狩なら昨日COする意味が無かったので狐で見てたのですがな」
さくたろうさん「ベルゼお疲れ様うりゅ。郷田狐で涙目うりゅ」
呂ノ上 源次さん「吊るよりは噛ませたほうが個人的にはよいと思いますが。」
ベルゼぶふーwwさん「素村ならわけのわからないこというなww>エンジェ」
エヴァ・ベアトリーチェさん「それよ。なんで狼ラストだとおもったわけ?」
郷田 俊朗さん「では縁寿様吊りませんか?実は私、昨日の発言から、さくーベルゼの狼もあると考えていましたが、早とちりだったようです」
天草 十三さん「エヴァトさんの長文無双に吹きやしたぜw」
クマサワーチェさん「縁寿は昨日の暴走について何か喋ってもらえるかしら?
◆右代宮 縁寿さん  「ラスト狼さくたろうよ私視点
そして狐も生きてるわ私視点」
アナタ視点って、アナタは私たちと違うどういう視点をもっているのかしらァ?」
ベルゼぶふーwwさん「うわあ・・・郷田狐かあ」
右代宮 縁寿さん「ベルゼ真ならCOすんなバカァ!!
(ビルから飛び降りながら)」
須磨寺 霞さん「ねーねー共有。これ、狼全残り(さくたろう吊れたから@3ね)っていうオチはないかしらー?
口調すっごいガァプだけど気にしないで!

という考えが破綻……だと……?
ん。いや。待て、破綻はしてないのか?」
小此木 鉄郎さん「偽狐告発でしたね」
郷田 俊朗さん「あれで??あの日記で?真狩人?ちょっとめまいが・・・w」
天草 十三さん「ベルゼさん、お疲れさんです。」
古戸 ヱリカさん「あら…これはこれは
すみませんね、すっかり狐だとばかり。
ということは昨日は共有GJなんですか」
クマサワーチェさん「やってくれたわねベルゼぶぶ!」
エヴァ・ベアトリーチェさん「え、じゃあ緑寿は何なの?」
右代宮 縁寿さん「私の考えが甘かったわ・・・・ごめんなさい」
山羊さんさん「ベルゼお疲れメェ」
エヴァ・ベアトリーチェさん「あれ?ベルゼ真なの?」
郷田 俊朗さん「まさか・・・・真狩人だったのですか・・・ベルゼ・・・ww」
南條 輝正さん「おはようですぞ!」
クマサワーチェさん「ぶふーww」
古戸 ヱリカさん「おはようございます」
右代宮 縁寿さん「おはよう」
エヴァ・ベアトリーチェさんくらえっ!

まずさくたろ偽と仮定した上でのグレーにいる人物は
緑寿・ベルゼ・小此木・ヱリカ・霞・エヴァ・南條・郷田の8名。
ここから郷田は昨日の内容のしっかり度合い、そして普段の発言からとりあえず怪しいところから
はずすわ。次に小此木。これも却下ね。確かに●を出されたときの反応は非常に怪しかったけど
身内に●出しするなら少なくとも心理的に考えて2連続は●がこなければ不安なはず。
よってベルゼもヱリカも○がでている以上小此木●もないとみるわ。私もない。
すると残るは緑寿・ベルゼ・ヱリカ・霞・南條の5人かしらね。ここからさらにしぼるわよ。
まず霞。霞は正直真偽つかない。区別が今のところついていないけれどこれといって人外濃厚とも
決め打てない。次にベルゼブブ。これも霞に同じ。のらりくらりとして過ごしている。
これに分類されるのは霞・ベルゼ。私もこの分類に入るとおもうわ。大した発言してないもの。
となると残るのは南條およびヱリカ、緑寿。この3人の中に人外が必ず混じっていると確信したッ!
まず南條ね。グレーの郷田の言うことを素直に受け入れた?あんな長文即座に読めるわけがないじゃない。
一体なにを言ってるのかわからないわね。熊沢がロノウェを怪しんでたに決まってるじゃない。
それを分かってないあたりちょっとどうかと思ったけど割と熊沢に絡んでるあたりが人外じゃあないように
思ったわ。人外なら自分から進んで共有に突撃するなんてなかなかできないでしょうし
むしろ南條人外ならポカミスが多すぎる気がする。まあ実際人外の可能性もある。
緑寿はこの状況でステじゃない?人外ならもっと積極的になると思うのよね。だからステの
緑寿もとりあえず保留。ワースト第3位かしら。
そして最後のヱリカね。ヱリカは郷田さんの言うことに納得していたようなそぶりは見せていたわよね?
ただそのあと村っぽいとも言っている。つまり意見が曖昧なのよ。実際ロノウェは人外の可能性が
ある箇所だと思ったし、それを素直に吊らせたくないだけのように見えたわ。
今日の発言でもそう。いや…今日の発言はごめん、村っぽかったわ。
いやしかし!昨日の敵は今日の友達といわんばかりの…ちょっと微妙になったわごめんなさい。
そして緑寿は何なの?緑寿の話を聞かないことには何とも言えない。

こんだけ長く書いて申し訳ないけど今日の発言を見る限り印象で怪しく思ったのは霞よね。
小此木 鉄郎さん「皆さんおはようですんね。」
須磨寺 霞さん「ナ、ナンダッテー」
郷田 俊朗さん「おはようございます皆様。
本日の朝食は、不思議なライオン肉のステーキでございます。
ご賞味くださいませ」
須磨寺 霞さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(09/09/10 22:06:35)
ベルゼぶふーwwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルゼぶふーwwさんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
ベルゼぶふーwwさんの独り言「7日目  護衛:郷田   噛まれ:
鉄板護衛明記しているのにクマサワ噛むとは思えない。
とにかく吊り回数増やそう。変態護衛で。
郷田は狼か素村。素村なら噛んでくるんじゃないかしら?」
郷田 俊朗さんの念話「おはようございます皆様。
本日の朝食は、不思議なライオン肉のステーキでございます。
ご賞味くださいませ」
郷田 俊朗さんを護衛します。 >>> ベルゼぶふーww <<<
須磨寺 霞さんの独り言「噛まれるのか! どーだろ。噛まれそう?」
天草 十三さん「真狩ならラッキーですが、でも狐把握が遠くなりやすね。」
古戸 ヱリカさんの会話「スーパー推理とやらを拝聴してから判断しましょうか>エヴァ」
郷田 俊朗さんの念話「いける!いけます。これはもらいました」
郷田 俊朗さんの念話「郷田TOSHIROの三分間護衛日記

初日夜 護衛なし 噛み初日犠牲者 吊りなし
ふむ、私が狩人ですよ!いたって普通な護衛は致しません。
私の考え、本能に従って守らせていただきますよ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

二日目夜 護衛縁寿 噛み556  吊り熊沢
2−2−1、霊能ローラーとなりました。占い師は即噛みされないと予想します。
なので噛まれやすそうな占い師の○を護衛したいと思います。
ここでは縁寿様とドラノール様ですが、この二人に差はございません。
しいて言えば、女性を守りたい・・・という男心でしょうか。

三日目夜 護衛霞 噛み源次 吊りガァプ
まったく、本当に予想外です。まさか占い師噛まれるとは思ってもいませんでしたよ。
本日は趣向を変えて、グレーから守ってみましょうか。
二人いる共有ですが、狩人生存が濃厚な以上、そう簡単に噛まないでしょう。
いや、噛めない、のほうが正しいですかね。なので本日は人外でなさそうなところを守ります。

四日目夜 護衛ベルゼ 噛み天草 吊り朱志香
さて、本日はさくたろうから小此木へ●。キープの指定吊りが始まりました。
正直私には朱志香様が村人か狼かなんてわからないんですがねぇ、えぇ。
共有者が潜伏で一人いることがわかっている以上、クマサワーチェは守りませんよ。
なんか名前が腹立ちますからね。
というわけで、昨日と同じくグレーから一つ守り先を選びます。
私のハンバーガーに反応してくれたベルゼを守ります。

五日目夜 護衛熊沢 噛みドラ 吊り大月
さて、今夜一度だけ共有を護衛しましょう。
ロノウェ疑わしい理由書いているので、他のを守る理由も書けませんし。

六日目夜 護衛熊沢 噛みなし 吊りロノウェ
共有様に信じてもらえたようで、ロノウェ様が吊られましたね。
さて、そろそろ共有を噛まないのでしょうか?
GJがきてもいい頃だと思うのですがね?
もう一日だけ、共有者様を護衛しましょうか。
GJでなければまたグレー守りに戻ります。

七日目夜 護衛エヴァ 噛み 吊りさくたろう
ようやく確定狼がつれましたか。
まぁ狼COしていましたもんね。
問題はベルゼです。噛み指定が入り、なんと狩人COですか?
さすがにあの日記も微妙にないんじゃないでしょうか?
これは・・・さくーベルゼ もありますね。
そして護衛はエヴァ。昨日GJっぽいものがあったので、さすがに共有は噛まれないかと。
しかし、そうすると不思議なのはやはりベルゼですね。
やはりさくーベルゼありそうです」
須磨寺 霞さんの独り言「ナ、ナンダッテー」
クマサワーチェさんの会話「エヴァも村っぽいかしらねェ」
さくたろうさん「郷田が狼うりゅか……失敗したうりゅね」
古戸 ヱリカさんの会話「そうですね、郷田は村でいいかとは思います
噛みで残されてきたら考えますけど」
須磨寺 霞さんの独り言「それだったら先に狐吊っての言い分が納得できる!」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「最終日4人になるもんね!いいとおもうぜ」
南條 輝正さんの遠吠え「真狩ならラッキーだし狐なら吊ってもらえる」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「すまんぜ!」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「あ、ごめんベルゼ噛みでいいや」
古戸 ヱリカさんの会話「了解です
後はもう、縁寿は吊らないわけに行きませんね」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「なぜに(´・ω・`)?」
クマサワーチェさんの会話「郷田だけは村と見ていいと思うわ、溢れ出る村人臭を感じるわ!」
南條 輝正さんの遠吠え「え、噛まない意味が無いのですが」
さくたろうさん「朱志香もお疲れ様うりゅ。思いのほか残されて怖かったうりゅ〜
正直、狩人に告発あてちゃったのはやばかったかな…」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「なぜベルゼを噛むし」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「え、ベルゼ噛まないよ」
南條 輝正さんの遠吠え「これからは私が噛みますぞ。1分30秒。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「緑寿はなんぞ」
古戸 ヱリカさんの会話「ここはほぼ狐でしょう。
さくたろう狂のでたらめ告発が狩人にヒット…
さすがに出来過ぎですしね」
右代宮 縁寿さんの独り言「明日ベルゼが噛まれたら終わりかも・・・・」
呂ノ上 源次さん「エヴァ様は吊れますかね・・問題は郷田ですが。狼が噛んでくれれば僥倖ですが。」
南條 輝正さんの遠吠え「普通に狐、ですかな」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ、さくたろう、先に吊られてすまねぇ」
クマサワーチェさんの会話「んー、まぁベルゼ吊っちゃいましょうか」
須磨寺 霞さんの独り言「まー、小此木、南條辺りが無難? 南條―ヱリカ辺りかなー」
クマサワーチェさんの会話「なんかぼろが出過ぎて嫌ね、狼がそんな馬鹿な事するメリットってあるのかしら」
古戸 ヱリカさんの会話「とりあえず、明日はベルゼ吊りますか?」
天草 十三さん「さくたろうさん、お疲れさんです。」
南條 輝正さんの遠吠え「まあ当然今日はベルゼ噛み。」
須磨寺 霞さんの独り言「ナ、ナンダッテー」
須磨寺 霞さんの独り言「縁寿、さくたろう、???、???が狼4人衆なのか!」
右代宮 縁寿さんの独り言「なんですって!!まだ狼いるの!!???」
さくたろうさん「うぅ、ごめんうりゅ〜。あとは二人頑張って、うりゅ」
郷田 俊朗さんの念話「そんなことより日記の続き書きましょうか」
南條 輝正さんの遠吠え「潜伏狂人が霊能に狐含みだって言おうとしてる?」
郷田 俊朗さんの念話「縁寿様は・・・どうしたのでしょう・・・」
南條 輝正さんの遠吠え「縁寿さんは何者なんでしょうかな?
潜伏狂人?」
古戸 ヱリカさんの会話「◆右代宮 縁寿さん  「ラスト狼さくたろうよ私視点
そして狐も生きてるわ私視点」
◆右代宮 縁寿さん  「ベルゼ噛みでいきましょう」
◆右代宮 縁寿さん  「今日さくたろうつったら狐勝ちだってのババァ!!
(札束を投げつけながら)」

これ…もはや狼COレベルだと思うんですけど…いかがでしょう」
山羊さんさん「さくたろお疲れだメェ」
クマサワーチェさんの会話「潜伏霊能とでも言うつもりかしら」
須磨寺 霞さんの独り言「な、謎は全て解けた!」
南條 輝正さんの遠吠え「乙」
7日目の夜となりました。(09/09/10 22:02:03)
さくたろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さくたろうさん8 票投票先 → ベルゼぶふーwwさん
クマサワーチェさん0 票投票先 → さくたろうさん
須磨寺 霞さん0 票投票先 → さくたろうさん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → さくたろうさん
ベルゼぶふーwwさん2 票投票先 → さくたろうさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → さくたろうさん
エヴァ・ベアトリーチェさん0 票投票先 → さくたろうさん
南條 輝正さん0 票投票先 → さくたろうさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → さくたろうさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベルゼぶふーwwさん
ベルゼぶふーwwさん南條、縁寿あやしいとだけ
エヴァ・ベアトリーチェさん「時間ないから明日言うわ熊沢ッ!楽しみにしてなさいッ!うへへへへ
ぼくのすーぱーすいりを!」
クマサワーチェさん「縁寿は何…」
古戸 ヱリカさん「縁寿さん、噛みってなんですか?
単なるミスですよねぇ?そんな3流の露呈の仕方、しませんよねぇ?
クスクス」
郷田 俊朗さん「たとえ、真でも、狩人COはないんじゃないですか?くすくす。目にモノを見せてあげますよ」
小此木 鉄郎さん「狐告発できるという事は狼はまだたくさん残ってるってことですんね。」
ベルゼぶふーwwさん「噛まれた方がいいじゃないw>南條」
右代宮 縁寿さんラスト狼さくたろうよ私視点
そして狐も生きてるわ私視点
右代宮 朱志香さん「郷田さんには届かないんじゃないかなー。とりあえず。」
ベルゼぶふーwwさん「来ると思ったからね。>ヱリカ 」
南條 輝正さん「本当の狩人なら明日COの方がいいに決まってますぞ。
噛まれることを考えてないのでしょうか。」
さくたろうさん「そういうのは、言わないうりゅ。狐は僕にとっても残ってたら困るから言うけど、それ以上の義理はないうりゅ>クマサワーチェ」
須磨寺 霞さん「クマサワーチェ鉄板……だと……!?
まぁ2日分の吊り決まっておいしいです。いや、3日分か?」
古戸 ヱリカさん「おやおや…狐告発された先が狩人CO?
しかも「来ると思った?」何故でしょうね?」
郷田 俊朗さん「縁寿様があからさまです。共有ではなければここも吊りたいです>共有」
ベルゼぶふーwwさん「明日出る意味あるの?>南條」
クマサワーチェさん「狼何匹残ってるのか教えてくれないかしらァ!」
古戸 ヱリカさん「了解しました…ベルゼ、ですか
案外ですねぇ そこは村っぽく思っていたのですが」
ベルゼぶふーwwさん「もっちゃりもっちゃり」
南條 輝正さん「今日狩人COする意味あるのでしょうか。
どちらにせよ今日さくたろうさん吊りなのは揺ぎ無いはずなのですが」
さくたろうさん「まさか僕の○を狩人は守ってたりしないよね?だから、そこが狐うりゅ」
クマサワーチェさん「二日分の吊り先が決まってよかったわね!」
ガァプさん「おっと。狩に嘘告発かました。これは面白くなりそうね。悪い意味でも。」
須磨寺 霞さん「今日さくたろう吊ったら狐勝ち……だと……!?
一体どういう内訳なのよwww」
右代宮 縁寿さん「ベルゼ噛みでいきましょう」
エヴァ・ベアトリーチェさん「!!」
エヴァ・ベアトリーチェさん「もうだめぽ」
ベルゼぶふーwwさんベルゼの食いしん坊万歳!!狩人日記

もっちゃもっちゃ・・・もぐもぐ。

初日夜  護衛:無理です 噛まれ:初日先生
2日目  護衛:クマサワ 噛まれ:556
占い真狼の即噛みはないとみるわね・・・・。
共有護衛で行く。

3日目  護衛:クマサワ 噛まれ:源次
あうあうww556噛まれた上にさくたろうからは○もらい・・・。割とどうしようもないかも。
指定吊りじゃないと・・・。グレランだけは勘弁ね。共有護衛で。

4日目  護衛:クマサワ 噛まれ:天草
共有護衛以外するところがない。さくたろう護衛も考えなくはないけど、狐噛みと混同しそう。
真なら噛まれて証明してもらった方がいいわね。共有鉄板で。

5日目  護衛:クマサワ 噛まれ:ドラ
特にいうことなし。ほいこーろーおいしい。

6日目  護衛:クマサワ 噛まれ:
特にいうことなし。とりからおいしい。
エヴァ・ベアトリーチェさん「完全に人外の候補からはずしていた…」
右代宮 朱志香さん「狩人告発・・・だと・・・・」
ベルゼぶふーwwさん来ると思った 狩人CO
郷田 俊朗さん◆右代宮 縁寿さん 「さくたろうは最後に吊るわ
ていうかさくたろう吐きなさい
誰を噛もうとして失敗したの!!」

この発言で確信しました。縁寿ーさくたろう。狼濃厚です
エヴァ・ベアトリーチェさん「なんだってえええええええええええええ」
古戸 ヱリカさん「あぁ、そうですね さくたろう狼ならどうぞ告発を」
南條 輝正さん「告発があるのなら早めにおっしゃるのがよろしいでしょうな。」
クマサワーチェさん「エヴァはまだ起きてこないの?寝起きが悪い子は嫌いよ!」
須磨寺 霞さん「一体どういう良い情報なの? 狩人生存ならいいことだけど狐生存なら村にとっても困る。どういう根拠から良い情報と見ているのかしら!>ヱリカ」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ぐおおおおおおおあと1分まってくれッ!」
天草 十三さん「狐もおりやすし、ベルゼさんも生存です。
上手くすればもう1度死体なし出そうなもんですし、期待してやしょうw」
右代宮 縁寿さん今日さくたろうつったら狐勝ちだってのババァ!!
(札束を投げつけながら)
さくたろうさんじゃあ狼COうりゅ!! 今日の噛み先はベルゼうりゅ
古戸 ヱリカさん「さくたろうは、さすがにここまで残して銃殺無しでは…申し訳ありませんけど真切ったほうが妥当と私も思いますね」
クマサワーチェさん「さぁさくたろう、後3分半あるわ。とっとと告発してしまいなさい?」
郷田 俊朗さん「縁寿様も怪しく見ているのですがね。あまり決めてがないのですよ、ここは。」
右代宮 縁寿さん「さくたろうは最後に吊るわ
ていうかさくたろう吐きなさい
誰を噛もうとして失敗したの!!」
古戸 ヱリカさん「狩人GJか、狼の狐把握か。
吊りが増えるところまで行きませんでしたが、まぁ良い情報と見ておきましょう」
須磨寺 霞さん「さくたろーお疲れ様ー」
郷田 俊朗さん「おや?これはGJならさすがに狼かわいそうですねぇ。狐噛みなら告発してくださいよぉ!」
呂ノ上 源次さん「もう一度死体なしが出れば吊りが増えるのですが・・・」
さくたろうさん「もう、信じてもらえないうりゅか…」
クマサワーチェさん今日はさくたろう吊り、これは"絶対"に動かないわ
ベルゼぶふーwwさん「死体ないの?うわあああん!!」
右代宮 縁寿さんおはよう
狐探しよ!!狐は誰!!
古戸 ヱリカさん「おはようございます、おや、死体なしですか」
須磨寺 霞さん「ここで、死体なし、だと……?」
小此木 鉄郎さん「死体無しですね」
さくたろうさん
◆南條 輝正さん  「いや、そんな簡単に流される人であれば
あまり従いたくないと思ったのですぞ」
◆南條 輝正さん  「素直に自分もロノウェ怪しんでたのでは?>クマサワーチェさん
グレーの1人の郷田さんの言う事そのまま受け入れたというわけでも
無いでしょう?」
うーん、つっかかりつつも問題なければ共有に合わせますって感じが気になったうりゅ
あと、発言薄いところだけど、グレラン少ないからずっと残ってるうりゅ
印象薄くて残ったら嫌だったから占ったうりゅよ
南條 輝正さん「おはようですぞ!」
郷田 俊朗さん「皆様、おはようございます!
昨日はロノウェ様を吊っていただいてありがとうございます。
さて、本日はコンソメマグマというスープです。ご堪能ください」
クマサワーチェさんさぁさくたろう!告発はまだかしらァ?
天草 十三さん「狩人GJですね。」
さくたろうさん占いCO 南條○うりゅ
右代宮 朱志香さん「おっとGJ」
右代宮 縁寿さん「狼の勢いが無いわさくたろ狼でいいと思う
問題は狐よ
私はいきなり昨日からステルスになった小此木が狐だと思うわ」
小此木 鉄郎さん「皆さんおはようですんね。」
須磨寺 霞さん「おはよー」
ベルゼぶふーwwさん「おはよう。郷田ぁーーーー。郷田どんぶりつくって!!お腹すいたあ!!」
7日目の朝となりました。(09/09/10 21:55:34)
クマサワーチェさんを狙います。 >>> さくたろう <<<
古戸 ヱリカさんの会話「小此木は噛まれなければ吊りたいです」
ベルゼぶふーwwさんの独り言「まだ噛んでいなかったw」
クマサワーチェさんを護衛します。 >>> ベルゼぶふーww <<<
天草 十三さん「エヴァさんと南條先生を吊って欲しいもんですね。
どうなりますことやらw」
古戸 ヱリカさんの会話「エヴァは発言強くて 判断が難しいところですねぇ…」
ベルゼぶふーwwさんの独り言「おはよう。郷田ぁーーーー。郷田どんぶりつくって!!お腹すいたあ!!」
クマサワーチェさんの会話「さくたろ→エヴァ→霞ぐらいまでは確定でいいんじゃない」
天草 十三さん「源次さんも、お疲れさんです。」
古戸 ヱリカさんの会話「分かりました 覚えておきましょう」
須磨寺 霞さんの独り言「明日はさくたろーかなー。というかさくたろー吊りたいねー
とか思っていたんだけど狼4狐1だったら終わっているんだねー、ヒャッハー」
クマサワーチェさんの会話「ええ、面倒だし明日吊ってしまうわ」
クマサワーチェさんの会話「小此木、南條のどっちか吊りって所かしらね」
クマサワーチェさんの会話「エヴァ、霞と」
古戸 ヱリカさんの会話「さくは明日吊ってしまうんですね?」
さくたろうさんの遠吠え「適当なとこうりゅか。考えておくうりゅ」
呂ノ上 源次さん「こちらへ来られた方々、お疲れさまでございます。」
クマサワーチェさんの会話「吊り残り4回、さくたろう除いて3回使える」
南條 輝正さんの遠吠え「それで、死体無しなら適当なところを出して告発で。」
クマサワーチェさんの会話「エヴァかしらね、吊りたいのは」
南條 輝正さんの遠吠え「今日は共有噛み。GJ出ても、狐噛みと思わせられる。」
古戸 ヱリカさんの会話「南條も発言少ないところで、私はちょっと気になっています…」
須磨寺 霞さんの独り言「小此木は吊りたいなー ヱリカは難しいライン」
ベルゼぶふーwwさんの独り言「なにこのLW臭」
クマサワーチェさんの会話「そんなまさか、それは突っ込む方が揚げ足取ろうと必死になってる人外に見えるわ」
郷田 俊朗さんの念話「失礼、狼ですね」
ドラノール・A・ノックスさん「お疲れ様デス。」
さくたろうさんの遠吠え「占い先 南條○でもいいうりゅか?」
南條 輝正さんの遠吠え「もう何やってもいいと思いますぞw」
郷田 俊朗さんの念話「これは村人消していったほうが早いのではないでしょうか?」
呂ノ上 源次さん「さて。10人中人外は4でございますか。なかなかに分が悪いですね。」
古戸 ヱリカさんの会話「というか、告発ありえませんね すみません」
古戸 ヱリカさんの会話「◆ベルゼぶふーwwさん  「そうですよお さくたろコンコン♪」

まさかこれ、告発じゃないですよねw?」
右代宮 縁寿さんの独り言「狼の勢いが明らかに弱くなったわね・・・・
しかしここでさくたろ吊ったら狐の勝ちか??」
クマサワーチェさんの会話「南條は若干村っぽく感じたわね」
郷田 俊朗さんの念話「うふふ!!あはははは!!いや、本当に狼だったんじゃないかと思いますね。ロノウェ様!!」
クマサワーチェさんの会話「小此木はよくわかんないわねェ…」
ロノウェさん「狐でしたか・・・お疲れ様です」
天草 十三さん「ロノウェさん、お疲れさんです。」
山羊さんさん「ロノウェお疲れだめぇ」
さくたろうさんの遠吠え「正直囲うのでもいいと思ううりゅ
噛み先は・・・どうしようか
共有噛むか、ベルゼかヱリカかめばいいかと思ってるうりゅ」
古戸 ヱリカさんの会話「小此木ぃ…この状況でおはステとは、やってくれますねぇ」
ベルゼぶふーwwさんの独り言「護衛を遅くしてみる」
6日目の夜となりました。(09/09/10 21:50:13)
ロノウェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロノウェさん8 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
さくたろうさん2 票投票先 → ロノウェさん
クマサワーチェさん0 票投票先 → ロノウェさん
須磨寺 霞さん0 票投票先 → ロノウェさん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → さくたろうさん
ベルゼぶふーwwさん0 票投票先 → ロノウェさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → ロノウェさん
エヴァ・ベアトリーチェさん0 票投票先 → ロノウェさん
南條 輝正さん0 票投票先 → さくたろうさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → ロノウェさん
ロノウェさん「これでもし郷田様が狼だったら正直手ごわいですが
ではお先に失礼」
ベルゼぶふーwwさん「そうですよお さくたろコンコン♪」
郷田 俊朗さん「ロノウェ様吊り、ありがとうございます。このご恩は必ずや。」
古戸 ヱリカさん「全く吊れていない場合で狼4残りまでありますか…
死体なしも出ていませんし、狼も狐を見つけていないのですね…
厳しい状況と言わざるを得ません」
クマサワーチェさんロノウェ→さくたろう
さくたろうは必死で狐探しなさい!暫定○なんて噛んでるんじゃないわよ!
南條 輝正さん「いや、そんな簡単に流される人であれば
あまり従いたくないと思ったのですぞ」
天草 十三さん「郷田さん噛みすれば、狐って解りそうですけれどね。
狼が噛むかどうか次第でしょうか?
普通だと中々吊れない位置ですね。」
クマサワーチェさん「まァ指定されて2分も黙り切りなら本当に人外かもしれないわねェ」
ロノウェさん「まあグレーの分際では特に言うことありませんが
遺言させてもらうなら、縁寿とエヴァとベルゼは自分は怪しいと見てますね
それくらいでしょうか?ぷっくっく!!」
右代宮 縁寿さん「なんかめんどくさいからロノウェも郷田も吊りたくなってきたわww」
エヴァ・ベアトリーチェさん「どっちかっていうとラムダよねー」
須磨寺 霞さん「だって、ねぇ。さくたろう、ねぇ?」
ベルゼぶふーwwさん「あとまあ、クマサワーチェ様はベルン沢に改名した方がいいんじゃないですかぁ もっちゃりもっちゃり」
古戸 ヱリカさん「郷田さんの言うことは根拠があったことがわかりました
私としてはロノウェさんは共有に突っかかるあたり村っぽいかとも思いましたが…まぁそう見せたい人外も居るかもしれませんね」
エヴァ・ベアトリーチェさん「郷田の意見しかりッ…くっ…やるわね…」
クマサワーチェさん「だったら何?そうかもしれないしそうじゃないかもしれないけど別にそんなことはどうでもいいでしょう?>南條」
右代宮 縁寿さん一応さくたろうの占い結果あげとくわ
縁寿○ベルゼぶふーww○小此木●ヱリカ○ドラノール○
さくたろうさん「かみ合わせに見られても、僕にはどうにも出来ないうりゅよ
僕視点だって、これが狐か村かはわかんないうりゅ〜
もう、生きている間は仕事をするだけうりゅ〜〜」
須磨寺 霞さん「あ、指定大会か。いやはやちょっとその辺はまだわからないけど」
南條 輝正さん「素直に自分もロノウェ怪しんでたのでは?>クマサワーチェさん
グレーの1人の郷田さんの言う事そのまま受け入れたというわけでも
無いでしょう?」
郷田 俊朗さんありがとうございます。でも共有、ロノウェ様は私が怪しいと思っているだけであって、確定ではありません。さきにさくたろう吊るほうがベストかと。
須磨寺 霞さん「狼は4。まぁさくたろう吊るとしたら一応明日でも間に合うね。それからは怖い怖いグレラン大会になるけど」
右代宮 朱志香さん「これは郷田さん吊れないかもしれないなー・・・。厄介だぜ」
右代宮 縁寿さん「ロノウェ吊り了解」
ベルゼぶふーwwさん「郷田もロノウェも村じゃないかなあ。とか思ったりします。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「な、なんだってーッ!ぼくもがんばる!」
郷田 俊朗さん「共有、さくたろう吊りましょう。正直もう狼の数がなんて言っている場合ではありませんぞ。」
ロノウェさんCOは無いです
古戸 ヱリカさん「そこ噛まれるんですか…
では556は囲い無し、ですね いまさら分かっても仕方ないですけど」
須磨寺 霞さん「うん、かみ合わせに見えるね>さくたろう<なんかキャラ違うけど、かみ合わせに見えるね」
ロノウェさん「正直郷田様の意見は私から見てももっともだと思いますよ・・・ぷっくっく」
右代宮 縁寿さん「郷田さんは怪しいわ
昨日まで何にも言わなかったのに
急にロノウェに誘導し出して・・・
根拠が納得できなかったら郷田さんを吊りたいわ」
クマサワーチェさんよろしいッ、気に入ったわ郷田。アンタを信じて今日はロノウェを吊ったげる
さくたろうさん「銃殺だったら嬉しいうりゅ!!
ただ、僕は昨日占い先宣言してるうりゅから…これはみんなはどう見るの〜うりゅりゅ〜」
南條 輝正さん「クマサーチェとワルギリアって別物だったのですな。」
郷田 俊朗さん「結構時間内に頑張って書いたつもりです。あと噛み合わせお疲れ様ですさくたろう。」
右代宮 縁寿さん「これもうさくたろう絶対●ね
示し合わせたこの噛み方」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ああ…これはキツイわね。なんというかあれよね。」
ベルゼぶふーwwさん「はいはい、噛み合わせ乙」
古戸 ヱリカさん「おはようございます、よく眠れましたか?クス
私は一睡もしてませんよ ガムテープ的な意味で」
南條 輝正さん「おはようですぞ!」
山羊さんさん「ドラノールお疲れメェ」
天草 十三さん「ドラノールさん、お疲れさんです。」
右代宮 縁寿さん「おはよう」
さくたろうさん◆ドラノール・A・ノックスさん  「んん????
信用が低い? 誰かさくたろうを真で見てる人がいるのデスか?」
発言というよりは、位置的な怪しさのが強いとこうりゅ
というか、発言はずっと薄いうりゅ。だからここ狼もないと思ってるうりゅ・・・
まぁだからって残していいとこじゃないから占ううりゅ
結果は予想通り○・・・・・・銃殺でなくて確定○になれば、それも村のためうりゅね
エヴァ・ベアトリーチェさん「おはよう。」
郷田 俊朗さんでは約束どおりロノウェが疑わしいについて。
まず一昨日の指定吊りのときを思い出してください。

◆ロノウェさん  「さて、ここでお嬢様をかばったら私まで疑われますかね?
お嬢様は村で考えているんですが」

この発言です。共有の指定に対し、指定した場所は村で見ているという発言です。
まぁこの程度なら他の人にもちらほら見えます。
ですがこちらです。

◆ロノウェさん  「なんでそんなステルス村っぽい所を・・・
共有とはいまいち見てるビジョンが違うようですね」

これは昨日の指定後の発言ですね。
ステルス村っぽいところ。つまり、ロノウェ様は昨日の指定に関しても、村人だと思われているというわけです。
なぜこの方たちを村人だと考えているかは、私にはわかりません。
正直、吊られた二人は私には村人にも人外にも見えない、わからに存在だったからです。
そして、逆にロノウェ様は完全にここを村人だと見ている。
ならすることは一つ。

ロノウェ様は、このグレランの状況のなか、吊られた村人二人のために、村人である理由を述べて、吊られないように動くべきなのです。
村人だと思うけど、共有者の指定だから、などと甘いことは断じて許されません。
私は、この二日間のこれらの発言から、ロノウェ様は、意見をしているつもりの人外、に見させてもらっています。
人外は自分が吊られなければいいですからね。
小此木 鉄郎さん「皆さんおはようですんね。」
クマサワーチェさん◆南條 輝正さん 「ところで、クマサワーチェっていつもそんな喋り方なんですかな?
なんか熊沢さんの面影が全くないのですが・・・」
私は熊沢ではないわ、割烹着の魔女、クマサワーチェよ!熊沢は妹のような存在、って言うべきかしら?ともかく!熊沢と私は別ものなのよ!
さくたろうさん占いCO ドラノール○
須磨寺 霞さん「おはようよ」
ベルゼぶふーwwさん「おはよう・・・・・。ストレスがたまってきて昨日はご飯3杯しか食べられなかった・・・。」
ロノウェさん「おはようございます・・・ロノウェ、ここに」
6日目の朝となりました。(09/09/10 21:43:27)
ドラノール・A・ノックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラノール・A・ノックスさんを狙います。 >>> さくたろう <<<
古戸 ヱリカさんの会話「ドラノールがあまり噛まれないようなら少し考えたほうがいいかもですね」
ベルゼぶふーwwさんの独り言「おはよう・・・・・。ストレスがたまってきて昨日はご飯3杯しか食べられなかった・・・。」
古戸 ヱリカさんの会話「ロノウェ 南條 霞…そのあたりを注目しておきます」
クマサワーチェさんの会話「ビミョーだったら霞でも吊りましょうか」
天草 十三さん「ウィッチハンターとか言うだけの設定じゃ、キツイっすよねw
しかも往々にして人外率高い場所だから「んじゃ、まあ吊っとくか」ってなりやすいですし。」
古戸 ヱリカさんの会話「あまり村っぽいところばかり見ていても仕方ないですね
狼探すよう努力します
ロノウェは印象としては…人外あるといえばありそう、ですか」
クマサワーチェさんの会話「郷田の意見を聞いて納得できたらロノウェ吊るわ」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「ああ、そうね。ドラノール占いがいいかもね」
クマサワーチェさんの会話「●だされてる小此木を除いてロノウェ、南條、霞から吊るというのが二人の意見かしら」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「了解よー」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「まあどっちでもいいとは思う。任せるわぁ。
誰か囲ってもいいし。」
さくたろうさんの遠吠え「今日はドラノール○でいくよ」
クマサワーチェさんの会話「エヴァは村っぽいけど人外だと怖いところ、なのよねぇ…まぁ吊るにしても終盤かしら」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「また適当に●出してみてもいいわよ。」
古戸 ヱリカさんの会話「今日は確定○つくりを云々してるあたりは若干白く見えました
縁寿あたりですか 明日は誰を指定しましょうか」
南條 輝正さんの遠吠え「小此木さんはそのうち逆囲いで吊られそうな感じですな。
あとは縁寿、この2人は吊られてもらいたいですぞ」
さくたろうさんの遠吠え「ドラノール噛み。1:00かなぁ」
さくたろうさんの遠吠え「確かにそうりゅね。
ドラノールはかみ合わせちゃえばいいうりゅ」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「共有が潜伏してるからちょっと怖いのよね。そうね、ドラノール噛む?」
クマサワーチェさんの会話「郷田は村っぽく見るわ、あの提案は人外じゃできなさそう」
大月教授さん「やれやれ 教授ってRP難しくて発言できませんよ」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「さくたろはまず間違いなく吊れるとして19人で狼2だから
村人3人吊らなきゃならないわね。」
南條 輝正さんの遠吠え「狐探すのに必死であまりグレー狭めるのもよくない」
古戸 ヱリカさんの会話「正直頭の痛い展開ですね…
ベルゼは
さくたろうの2日目囲い。さくたろうが狼なら占い噛むタイミングで囲わない。
発言に危機感があまりない。人外の必死さが感じられない。
という理由で村に見えましたが…」
さくたろうさんの遠吠え「おk、やっぱりそうなるうりゅね」
山羊さんさん「教授お疲れだメェ」
ロノウェさんの独り言「なんというSG候補一直線」
天草 十三さん「大月教授、お疲れさんです。」
右代宮 朱志香さん「きょうじゅううううお疲れ様だぜ」
クマサワーチェさんを護衛します。 >>> ベルゼぶふーww <<<
さくたろうさんの遠吠え「どうしようか、ドラノール○だすよ
で、噛むのはどこにしようか」
クマサワーチェさんの会話「やることやることにいちいち突っかかってくるロノウェは確かに何かしらありそうな気はするわね」
南條 輝正さんの遠吠え「今日はドラ占い噛み合わせおk」
5日目の夜となりました。(09/09/10 21:38:22)
大月教授さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロノウェさん0 票投票先 → 大月教授さん
さくたろうさん2 票投票先 → 大月教授さん
クマサワーチェさん0 票投票先 → 大月教授さん
須磨寺 霞さん0 票投票先 → 大月教授さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → さくたろうさん
ベルゼぶふーwwさん0 票投票先 → 大月教授さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 大月教授さん
エヴァ・ベアトリーチェさん0 票投票先 → 大月教授さん
南條 輝正さん0 票投票先 → さくたろうさん
大月教授さん9 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
郷田 俊朗さん1 票投票先 → 大月教授さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 大月教授さん
右代宮 朱志香さん「しかし、狼での生存率の低さがやべーな。」
大月教授さん「個人的にはドラの事ずっといってる2人がkゥサイ」
右代宮 縁寿さん「教授了解
私視点とは意見が違うけど、決定打は無いわ」
ロノウェさん「指定自体はいいんですよ
狼沢山残っている場合、それだけグレランで吊られにくくなりますからね

ただ共有にはちゃんと理由を述べてから指定してくれないとこっちは迷います」
南條 輝正さん「ところで、クマサワーチェっていつもそんな喋り方なんですかな?
なんか熊沢さんの面影が全くないのですが・・・」
郷田 俊朗さん「根拠述べましょう、ですが、もう残り時間も少ないので。明日の朝一で出します>共有」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ここまで説明しなきゃ駄目かしら。さくたろ ドラノール の2言で分かって欲しかったわ。」
クマサワーチェさん「ステ気味が村っぽいって思うなら出直せばいいわ。どのみち最終日まで残せないところだから余裕有るうちに吊っちゃうのよ」
さくたろうさん「あんまり、前日に占い先を言うのは好きじゃないうりゅよ…
でも、だったら明日はドラノール占ううりゅ」
右代宮 朱志香さん「まぁ護衛先は熊沢さんしかねーからなー。独裁し放題だぜ、ひゃっはー!」
天草 十三さん「お嬢があっしが噛まれたことに対して一言もないんですが・・・。
泣いていいっすかね?
ちょっと泣けて来やしたw」
須磨寺 霞さん「だって、さくたろう君。発言薄くないところ占った結果銃殺起きてないじゃない。それなら発言薄いところ占ってみるのもありだと思うけどね。ま、銃殺起こせない占い師なのかもしれないけど」
南條 輝正さん「教授吊りの理由は私も聞いてみたいですな。
ステ気味でいかにも村っぽい感じがしたものですから。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「真で見ているうんぬんじゃなくて信用が低いというか信用ないのに
確定○も作らず残してもらおうなんて当てつけがましい、といってるのよ>ドラノール
村視点確定○作ってもらえることほど嬉しいことはないでしょ?
なら偽濃厚のさくたろに占わせて○でればドラノール○確定して
村視点いいことしかないじゃない。」
古戸 ヱリカさん「大月教授ですか…COはないようですね
最後まで残っても判断の難しいところだし、構いません」
さくたろうさん「き、今日も指定うりゅか?
僕のグレーでもあるけど……僕にも共有の意図が読めないうりゅ…」
右代宮 縁寿さんさくたろは明日ドラノールを占って欲しいわね
ベルゼぶふーwwさん「占うべきも何も 真っ先に占うべきじゃない。あなた自分に信用があると本気で思っているの>さくたろう」
クマサワーチェさん「怪しいと思うならそれに見合う根拠を示しなさい、それならば考慮してあげるわ!」
ロノウェさん「なんでそんなステルス村っぽい所を・・・
共有とはいまいち見てるビジョンが違うようですね」
古戸 ヱリカさん「霊結果がありませんので指定がグットかどうか判断はつきませんが、人外の残り具合は最大狼4残りまであります。
グレランしても狼がつれそうも無いですし、共有指定に任せると言う判断もそう悪くは無い
まぁグレランするつもりなら、早めにしたほうがいいですけどね?
終盤はまずますグレランは出来ませんし」
天草 十三さん「あぁ、熊沢さんの中の人見て納得しやした。流石ですね。
共有になった時のあの方は、人外だと「こっち見んな!」ですからw」
須磨寺 霞さん「指定吊りだから意味ないんじゃない?>縁寿<別にさくたろうから○を貰っているから=指定吊りから免れるという意味じゃないと思うけど」
小此木 鉄郎さん「物事には順番ってものがあるでしょうと言ってるんですよ
唐突に指定されても困るんですんね>クマサワーチェ」
右代宮 縁寿さん「確かに教授はステルス気味で怪しいと思ってたけどそこに行くか・・・」
ベルゼぶふーwwさん「そうね。どらえもんが狐かどうかはこの際どうでもいい。問題は確定○を作らない方が問題ね。」
さくたろうさん「うりゅ?うーん、発言が薄くないけど気になるところを先に占ってたからうりゅね。
正直、ドラノールは対抗の○だけど、発言薄くて判断しにくかったうりゅ
でも、そろそろ占ってみるべきだったうりゅか>ベルゼ」
郷田 俊朗さん指定吊りを続けるのですか?なら、私は他の誰よりも、ロノウェ様を疑っています。御一考ください>共有
エヴァ・ベアトリーチェさん「教授?まあ小此木●出された反応が露骨に怪しかったけど。
まあヱリカ○だしちょっと様子見かしらね。」
ドラノール・A・ノックスさん「んん????
信用が低い? 誰かさくたろうを真で見てる人がいるのデスか?」
右代宮 朱志香さん「狐候補で吊られたっぽいけどな。ま、私は暴れて怪しまれる役でいいさ。
霊能もいないんだ、共有は自分を信じていくしかねーぜ。」
右代宮 縁寿さん「グレー噛みをしてるって事は狐をさがしてるのかな?
狼は」
須磨寺 霞さん「教授ゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウ」
大月教授さん「私ですか CO無しです」
ロノウェさん「占いを切る、と吊るでは違うのですよ>縁寿様
村アピのために吊り誘導してるのならすいませんね?ぷっくっく!!」
須磨寺 霞さん「んー。未だにさくたろうはドラノール占いをせず、か。ふーん。さくたろう君は確定○を作る気はないのかな?」
クマサワーチェさんきょーうーじゅ!今日はアンタよ!
エヴァ・ベアトリーチェさん「そうじゃなくてなんで信用低いのに確定○作らないのって聞きたいんでしょ?>ドラノール」
ベルゼぶふーwwさん「正直それも考えている今日この頃>ロノウェ」
古戸 ヱリカさん「私占いですかァ…残念ですね、銃殺が出なくて>さくたろ」
さくたろうさん「一日残してもらえたのに、また狐じゃなかったうりゅ」
クマサワーチェさん「ネェネェ、さくたろう吊る前の指定吊りと吊った後の指定吊りって何か違いがアルノ?>小此木」
ドラノール・A・ノックスさん「おもしろいことをいいますね。
私が狐である可能性は真狂ー真狼しかありえませんよ。<ベルゼ」
天草 十三さん「朱志香お嬢さん狼ですかい。
共有の見る目、ありやすねぇ・・・ヒャッハー!クール!」
エヴァ・ベアトリーチェさんおっはようよ〜!この天才エヴァ・ベアトリーチェ様が華麗に綺麗に推理してあげるわぁ。
まず鮎の川がなんたるか、よ。これは鮎は直接関係ないの。
海で育ってタマゴを産むために川に戻って産卵する魚、つまり 故郷を貫く鮎の川
これはお父様の懐かしむ故郷を通っている、かつお父様が仕事で大成した場所とを結ぶ
道路および鉄道もしくはそれに準ずる何かではないか、そう考えたわ。
これを考えるとこれを下りて、というのは金蔵の故郷が…そうね。このへんちょっと
難しいけど海で仕事をして川で家庭を…と考えましょうか。
故郷から仕事先へ下る。この途中に里を見つけるのよ。つまりお父様の故郷、これを
見つける必要がある。私はそう判断して地図帳を探った。そうするとまさにこれよね。
金蔵の故郷がどこかわからない!これが結論よ。
右代宮 縁寿さん「ロノウェさんが怪しい気がするのだけど
昨日さくたろうを吊ろうとする発言をしてるのよね・・・
朱志香も・・・
どうみるべきかしら
さくたろうを切り捨てて生き残る算段かしら?」
ベルゼぶふーwwさんさくたろうは なぜドラノール占わないの?
南條 輝正さん「おはようですぞ!」
ロノウェさん「なら556は狂人ですね>ベルゼ」
エヴァ・ベアトリーチェさん「おはようよ。」
クマサワーチェさん大丈夫よ安心しなさい、私が指定で人外全部吊り上げてあげるから!
アナタたちは人外どもが失言するようにぺらぺら喋ってればいいの、簡単でしょう?
さくたろうは真狂狼の全部あると見てるわ、真狂なら放置でいいし狼でも告発用にキープさせていればいい、無理して吊りに行く必要を感じないのよ。
山羊さんさん「天草お疲れさんだメェ」
古戸 ヱリカさん「おはようございます」
天草 十三さん「食われるんですかいwww

お疲れさんですぜ、皆さん。」
さくたろうさん◆古戸 ヱリカさん  「指定吊りなさるということは、そういうことなんでしょう
まぁ占いを残すと言うのも狐対策でしょうか…
さくたろうさんが狼かどうかは、私から見ても微妙ですけど」
◆古戸 ヱリカさん  「源次さんですか…グレーから…まぁほとんどグレーですけど…噛みですね
昨日の発言的には中庸なところ。まぁ狩人か狐探しの噛みで見ておいてよさそうですね」
発言が濃いいようで、押しは強くない
正直、疑われない位置をキープしているうりゅ
でも、なんだか初日から気になってるうりゅよ・・・
うーん、こんな理由じゃつたないけど、気になったから残したくなかったうりゅ
ドラノール・A・ノックスさん「おはようございマス。」
右代宮 朱志香さん「天草・・・だと・・・w」
右代宮 縁寿さん「おはよう」
須磨寺 霞さん「おはようよ」
大月教授さん「おはよう御座います」
小此木 鉄郎さん皆さんおはようですんね。
●出されてるあっしから言うのもなんですが、
さくたろうさんはほぼ狼で間違いないですんね。
いきなり占い噛みにいったのがその証拠ですぜ。
昨日はかさくたろうさん吊ってその後に
指定吊りしてほしかったところですぜ、最悪狼4、狐1残ってるんでね。
郷田 俊朗さん皆様、おはようございます。
正直、占い師が抜かれ、グレラン大会となった以上。推理は微妙なものとなってまいりました。
唯一考えられるのが、狼濃厚のさくたろうの●である、小此木さんの中身はなんなのか?ということですね。
逆囲いできているのか。それとも普通に村人に●を打っているのか。
普通に考えれば村人に●を打っているような感じがしますけどね。万が一吊れてしまったら、もうどうしようもありませんからね。

さて、気分をとりなおして、今日の朝食ですよ!
本日は、簡素にゼリーのみでいこうと思います。
裏庭からとれた 虹の実 を使ったゼリーでございます。
ご堪能ください。
さくたろうさん占いCO ヱリカ○
ベルゼぶふーwwさん「うーーん・・・・・・ドラが狐に見えてきた」
ロノウェさん「おはようございます
昨日は共有指示のもと、どうせお嬢様吊られるだろうとは思いましたが
初志貫願させて、あえてグレーに投票させてもらいました」
5日目の朝となりました。(09/09/10 21:30:35)
天草 十三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天草 十三さんを狙います。 >>> さくたろう <<<
郷田 俊朗さんの念話「しかし、占いを噛んでくれるとわ。狐にとって大助かりですよ」
天草 十三さんの独り言「んー・・・小此木さんが狼か狐かはありそうだとは思いやすね。」
クマサワーチェさんの会話「んー、ベルゼは吊っときたいところと見たけど。何か理由とかるかしら」
右代宮 朱志香さん「占い吊りにいくと、つってもここ残すべきところかねー・・・。
まぁ狼視点じゃ残されたほうがおいしいんだけど、潜伏ミスっちゃ意味ねーなー。」
古戸 ヱリカさんの会話「あとベルゼはほぼ村かなと」
郷田 俊朗さんの念話「皆様、おはようございます。
正直、占い師が抜かれ、グレラン大会となった以上。推理は微妙なものとなってまいりました。
唯一考えられるのが、狼濃厚のさくたろうの●である、小此木さんの中身はなんなのか?ということですね。
逆囲いできているのか。それとも普通に村人に●を打っているのか。
普通に考えれば村人に●を打っているような感じがしますけどね。万が一吊れてしまったら、もうどうしようもありませんからね。

さて、気分をとりなおして、今日の朝食ですよ!
本日は、簡素にゼリーのみでいこうと思います。
裏庭からとれた 虹の実 を使ったゼリーでございます。
ご堪能ください。」
クマサワーチェさんの会話「まぁここは残せない場所だしねー」
古戸 ヱリカさんの会話「おや、意見が合いましたw」
古戸 ヱリカさんの会話「薄いと言うか、教授があまり推理発言は無いですね」
右代宮 朱志香さん「さすがに指定早すぎんぜ。」
南條 輝正さんの遠吠え「まあ実際はGJだけどそれは今日指定じゃなくてもいいですからな」
クマサワーチェさんの会話「教授ね、明日は教授吊りましょ!」
天草 十三さんの独り言「テレッテー テレッテー」
古戸 ヱリカさんの会話「あ、そうですね すみません>ドラちゃん
誰かに誘導、ってのはあまり発言からしてないですね」
クマサワーチェさんの会話「天草も吊りにしても終盤ね、発言薄いところから吊って行きましょうか」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「実際あたってるんだからまあ共有GJとしか言いようがないわね。」
南條 輝正さんの遠吠え「投票浮いてますからな。」
右代宮 朱志香さん「狐狙いで指定かー・・・勝てねぇなぁ・・・。」
南條 輝正さんの遠吠え「まあ、どっか適当に○でいいでしょうな。
私でもいいですぞ。」
ガァプさん「おっと、朱志香吊り入ったのね。お疲れ様よ。」
呂ノ上 源次さん「狩人日記でございますか。騙りでも真でも、たいていは機会なくお蔵入りでございます。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「まあしょうがないわ。がんばりましょう!」
南條 輝正さんの遠吠え「狩人って可能性もあるから本来あそこでグレー吊りは…って感じですな」
クマサワーチェさんの会話「ドラノールは556の○だし吊るにしても最終日ね」
右代宮 朱志香さん「出しそびれたぜ。なんか感じたのかね。熊沢さんは。お疲れ様だぜ。」
天草 十三さんの独り言「なんで朱志香お嬢さんに指定入ったんでしょうね?
理由が気になるんですが・・・今吊らないと後で吊れないと思ったとかでしょうか。」
南條 輝正さんの遠吠え「村視点今日はさくたろうさん吊りするべきでした」
さくたろうさんの遠吠え「ヱリカあたりに○考えたうりゅ
噛み先どうしようか…うりゅりゅ。ロノウェか天草あたりかんがえてるうりゅ」
南條 輝正さんの遠吠え「まあ仕方無いですな。」
古戸 ヱリカさんの会話「んー、発言をざっと洗ってみましたけど
多弁どころなら天草 寡黙気味ではドラちゃんでしょうか
なんか怪しいのは」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「でも小此木は吊れそう」
右代宮 朱志香さん「右代宮朱志香のどっきゅん護衛日記だっぜ☆

ξ(`・3・)<私が・・・狩人・・・だと。
嘉音君も家族もいない盤で誰を守れっていうんだぜ!

初日 護衛:なし 噛み:初日
初日先生は戦犯でFAだぜ!

二日目 護衛:さくたろ 噛み:556
2−2展開だな。霊ロラ開始で、占い二択っと。
おっと熊沢さんには悪いけど、共有は護衛しないぜ。
むしろ噛まれてくれってんだ。
CO速度、発言内容ともにほぼ互角の勝負・・・
勘でさくたろう護衛だぜ!

三日目 護衛:熊沢 噛み:源次
556すまなかったぜ・・・。
早速無能狩人日記の始まりだぜ・・・。
護衛するとこは熊沢さん鉄板しかねーなこりゃ。」
クマサワーチェさんの会話「無理して占い吊りにいく所は狐っぽいと見るわ、誘導だけして朱志香に投票してるところとかってあるかしら?」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「あ、すまんぜ…今日はまかせるます!」
大月教授さんの独り言「朱志香ー小此木はわかるけど 南條?」
ベルゼぶふーwwさんの独り言「4日目  護衛:クマサワ 噛まれ:
共有護衛以外するところがない。さくたろう護衛も考えなくはないけど、狐噛みと混同しそう。
真なら噛まれて証明してもらった方がいいわね。共有鉄板で。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「どうしようかしらね」
さくたろうさんの遠吠え「うーん、なんでこうなるうりゅか…
あと噛み時間ごめんうりゅ
小此木がいいって言われて、書き直してたうりゅ」
クマサワーチェさんを護衛します。 >>> ベルゼぶふーww <<<
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「むう」
山羊さんさん「朱志香お疲れだメェ
クマサワ無双になるかもしれんメェ・・」
4日目の夜となりました。(09/09/10 21:25:27)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん11 票投票先 → さくたろうさん
ロノウェさん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
天草 十三さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
さくたろうさん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
クマサワーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
須磨寺 霞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → さくたろうさん
ベルゼぶふーwwさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
古戸 ヱリカさん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
エヴァ・ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條 輝正さん0 票投票先 → さくたろうさん
大月教授さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん「熊沢の眼力はおそろしいものですね。さすがは中の人でございます。」
右代宮 朱志香さん「いきなり指定とかされても困るんだけどな。
占いはつりきってくれよ。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「せ、せっかく私が言葉を濁したのに!」
天草 十三さん「占い真狂でベーグルがあったかも知れないという疑いですかね?
まぁなんにせよ、今日の吊り指定了解です。」
右代宮 縁寿さん「まぁここはクマサワの共有パワーを信じるわ」
古戸 ヱリカさん「指定吊りなさるということは、そういうことなんでしょう
まぁ占いを残すと言うのも狐対策でしょうか…
さくたろうさんが狼かどうかは、私から見ても微妙ですけど」
郷田 俊朗さん「キープグレランは諸刃の剣です。お気をつけるよう>共有」
さくたろうさん「うりゅ〜〜〜〜札束はやめてぇええ〜>縁寿」
クマサワーチェさん「というか、偽に見ててもキープする位置だし無理して吊る必要もないわよ」
小此木 鉄郎さん「指定吊りですかい?さすがに無いでしょ…」
ドラノール・A・ノックスさん「詳しくお願いしマス。それはさくたろうをほんの少しでも真で見ているということでしょうか?」
エヴァ・ベアトリーチェさん「む、そういうことじゃない、ということかつまり。
まあ吊り緊迫してないし今のところどっちでもいいとは思うわ。」
天草 十三さん「さくたろうさんは、精々生きてる間は銃殺狙ってください。
俺からはそうとしか言えません。」
須磨寺 霞さん「く、クマサワーチェの口調ってこんなんだったのか……」
右代宮 縁寿さん「私視点でもさくたろうは黒よ
私に○だしても無駄よ
(札束でしばきながら)」
ドラノール・A・ノックスさん「違和感…?」
さくたろうさん「朱志香吊りうりゅか?
小此木残すのが納得いかないうりゅ〜!
まぁ、もう一日あるなら、頑張るうりゅけど」
エヴァ・ベアトリーチェさん「話のわかる人はいいわぁ。くすくす。」
ロノウェさん「さて、ここでお嬢様をかばったら私まで疑われますかね?

お嬢様は村で考えているんですが」
クマサワーチェさん朱志香吊り、さくたろうはもうちょっとだけ様子見するわ。若干違和感持ってるの
天草 十三さん「熊沢さんの鬼指定飛びやしたね。
んじゃ、さくたろうさん狼と考えてキープっていう方向で考えやすぜ。
相方さんは出す必要ないですし、狩人が生きてればGJが出るかもしれない。
指定で構わないと思いやす。」
須磨寺 霞さん「さくたろー、何であんた噛まれないの? あぁ、吊らせた方がいいと狼が思っているから? じゃあ早く死体2人出してみなさいよ? え、鬼畜だって? いやいや、姉の方が100倍鬼畜よ」
右代宮 朱志香さん「へー、意味不明だな。わざわざ占い残すってのか。
なんだ、潜伏狐に見えたのか。熊沢さんの目も大概だぜ。」
大月教授さん「ちょっとわかりません 朱志香さん指定ですか?」
ドラノール・A・ノックスさん「相方を伏せて、指定吊りなのでは。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「まあそういうことじゃないかしら?さくたろはつまりそういう位置として
扱う、ということで勝手に理解しちゃうけどよさげかしら?>クマサワーチェ」
古戸 ヱリカさん「朱志香さん指定ですか。
●も放置と言うことですね 分かりました」
右代宮 縁寿さん共有指示は朱志香吊りなんですね?
郷田 俊朗さん「状況的に考えると、ほぼさくたろうは狼だと思いますけどね。
このまま小此木さんを吊ると、人外数的にグレランはしていないので、釣り数が厳しいものになりそうです。共有の指示には従いますが、さくたろう→グレランでもよろしいのでは?」
ベルゼぶふーwwさん「説明要求!!>クマサワ」
右代宮 縁寿さん「なんで朱志香?」
小此木 鉄郎さん「あっし視点さくたろうさんは偽確定ですんね、村は厳しい状況ですぜ。」
クマサワーチェさん「じゃあアンタ吊るわ」
さくたろうさん「え!?だって、ここで、真だって認められるためには、銃殺出すのが一番の証明うりゅよ!
狼をひいたって分からない
このままいても信用されないから、一番分かりやすい銃殺をしようと思うのがなんでおかしいうりゅか>南條さん」
山羊さんさん「クマサワーチェさん 「ジェシー、COあるかしらァ?」
なん・・だと・・?」
ロノウェさん「昨日対抗噛まれてからのさくたろうの発言見ましたか?
真狼ー真狂まで見てたはいいですが、狐交じりとか言い出す始末
ここ真はないですよ、小此木様が逆囲いかどうかは別にして、占いを切りたいですね私は」
右代宮 朱志香さん「ん、私か?ないけど。」
古戸 ヱリカさん「源次さんですか…グレーから…まぁほとんどグレーですけど…噛みですね
昨日の発言的には中庸なところ。まぁ狩人か狐探しの噛みで見ておいてよさそうですね」
大月教授さん「朱志香?」
エヴァ・ベアトリーチェさん「いきなり飛んだわねw」
南條 輝正さん「さくたろうさん真のべーぐりなら
今日はさくたろうさん噛みになると思うのですな」
須磨寺 霞さん「暫定○ってまぁドラノールでしょ? ここ別に放置してもいい気もするけどねぇ
狩人視点ドラノールか共有護るわけだし、まぁ現状奇数進行だから1回はGJor狐噛みは出ても大丈夫だから途中噛む程度にしか考えていないでしょうね」
ベルゼぶふーwwさん「えっ」
天草 十三さん「小此木さんに●っすか。
んー・・・さくたろうさんを狼と考えてキープもありとは思うんですが、まだ人外が狂人しか吊れてない可能性も考えるとどうなんでしょうね。
共有の指示待ちです。」
右代宮 朱志香さん「●出てるけどさすがに占いつりきりだろうぜ。
●の処遇は明日以降だが、ここで分かりやすく逆囲いなんざするかね?」
ベルゼぶふーwwさん「さくたろう吊りでいいでしょう」
クマサワーチェさんジェシー、COあるかしらァ?
エヴァ・ベアトリーチェさん「まあちょっと様子をみましょうか。まだどちらともいえないわ。」
南條 輝正さん「狐探しをするということは
556さんが真で見てほぼ間違い無いと思いますな。」
右代宮 縁寿さん「霊能吊ってるから黒吊ってもあまり意味無い気もするけど
小此木つっとくの?共有さま」
ドラノール・A・ノックスさん「おはようございマス。
お腹が減ってきました。」
さくたろうさん「狐を見つけたかったけど、ひいたのは狼だったうりゅ…
僕を信用できないのはわかるけど、吊ってほしいうりゅ〜」
郷田 俊朗さん「まったく、計ったように●ですね。なんとも怪しい●ですがどうしますか共有?」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でございます。役職噛みよりはマシですね。」
天草 十三さん「源次さん噛み・・・暫定○でなくグレー噛みな辺りからも、狐探しって感じでしょうかね?
さくたろうさんが真占いって言うなら、グレーを減らすような真似するとはあんま考えられないですし。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「●で来たのね。まあとりあえず無視してさくたろ吊りがいいとは思うわね。」
古戸 ヱリカさん「おや…さくたろうさんから●ですか。
霊能も吊り切った今、ねぇ…
あまり信用はしていませんけど、どうしましょう?」
須磨寺 霞さん「ぎゃ、逆囲いに見えるのは私だけ?」
ベルゼぶふーwwさん「郷田バーガーは私のものおおおおおおおおお!!」
小此木 鉄郎さん「あっしに●ですか…COはないですぜ。」
右代宮 縁寿さん「源次が噛まれてるのがすごく意外だわ。
昨日の発言がロノウェと示し合わせたような感じだったのに」
クマサワーチェさん「てれってーてっててー」
右代宮 朱志香さん「グレー噛み。狐探しだな、こりゃ。」
山羊さんさん「源次お疲れだメェ」
呂ノ上 源次さん「まさか噛まれるとは。」
さくたろうさん◆小此木 鉄郎さん  「霊能は真狂だと思いますし、占い吊ってグレラン大会ですんね。」
◆小此木 鉄郎さん  「狼4もいるのにいきなり占い抜きはきついですんね。」
正直、発言の中身はみんなそんなに変わりなかったうりゅ
だから、気にしている人が多いみたいだから、ここを占ってみたうりゅ
占いつりたがる感じも、狐ならありうると思ったうりゅよ
そうしたら狼だったうりゅ!ここを吊ってほしいうりゅ!
ガァプさん「お疲れ様。」
右代宮 縁寿さん「おはよう」
古戸 ヱリカさん「おはようございます、今日からグレラン大会でしょうか?」
ロノウェさん「もう一人の私ーーー!!!!」
南條 輝正さん「おはようですぞ!」
呂ノ上 源次さん「◆右代宮 縁寿さん 「源次さんが妙にさくたろうをかばうのが気になるわ」

かばうというか、真の可能性は否めないと存じます。
確かに霊能者に狼がいる場合、信頼勝負に出るということでございましょうから、
占い師or狂人を噛むのは不自然きわまりません。さくたろう狼の可能性は濃濃でしょう。
ただ狼だとしましても、真占いが消えたことになりますのでローラーを中止し、
狐生存濃厚なまま狼を吊るのはいかがなものかと思います。いずれは吊るべきでしょうが。

ここまで書いて狼全潜伏の狐騙りもあったんじゃないかとも思いましたが。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「あーたーらしーいーあーさがーきーたー」
須磨寺 霞さん「おはようよ」
さくたろうさん占いCO 小此木●うりゅ!
大月教授さん「おはようございます」
小此木 鉄郎さん「皆さんおはようですんね。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!」
天草 十三さん「真狼-真狂でさくたろうさん狼と言うのも十分にありえますし、そう思うならさくたろうさんキープで潜伏人外処理に勤めるべきでしょうね。
それにさくたろうさんのお嬢投票的に「さくたろうさん狂での狂アピもあるか?」って思っただけで、実際はそう思わせるべくあえて自分の○に投票した狼ってぇのも考えられますから。
狩人生存の可能性も高いですし、熊沢さんは相方さんを伏せたまま吊り先指定飛ばすのが良いかと思いますぜ。」
郷田 俊朗さん皆様、おはようございます。
本日のメニューはすごいですよ!!!
デビル大蛇のハンバーグステーキに、ミネラルチーズ、そしてなんとあの入手困難といわれたネオトマトをはさんだ特大ハンバーガー!!!
名づけて郷田バーガーですっっっ!!!
さぁ!!!ご試食ください!!!
ロノウェさん「おはようございます・・・ロノウェ、ここに。」
天草 十三さん「おはようございます。」
ベルゼぶふーwwさん「おはようよーーー」
4日目の朝となりました。(09/09/10 21:17:56)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> さくたろう <<<
クマサワーチェさんの会話「噛みが遅いのも若干不可解ねー」
ガァプさん「真狼ー真狂だったこれ。」
古戸 ヱリカさんの会話「了解しました」
ガァプさん「占い3から霊能に狼は出れないわ。たぶん。だから真狂ー真狼で見ていいはずなのだけれど。」
クマサワーチェさんの会話「アンタは私が噛まれるまででてこなくていいわよ」
クマサワーチェさんの会話「真狂ー真狼のベーグリ、あえての狂噛みとか考えてるわね。きっと真狼ー真狂なんでしょうけど(・3・)」
古戸 ヱリカさんの会話「…ん〜、今ログ見てるのですが
申し訳ありません ぴんと来るところがありませんね」
郷田 俊朗さんの念話「皆様、おはようございます。
本日のメニューはすごいですよ!!!
デビル大蛇のハンバーグステーキに、ミネラルチーズ、そしてなんとあの入手困難といわれたネオトマトをはさんだ特大ハンバーガー!!!
名づけて郷田バーガーですっっっ!!!
さぁ!!!ご試食ください!!!」
古戸 ヱリカさんの会話「…あぁ、確かに。真狐ー真狂もありそう、というところでしょうか」
ベルゼぶふーwwさんの独り言「ベルゼの食いしん坊万歳!!狩人日記

もっちゃもっちゃ・・・もぐもぐ。

初日夜  護衛:無理です 噛まれ:初日先生
2日目  護衛:クマサワ 噛まれ:556
占い真狼の即噛みはないとみるわね・・・・。
共有護衛で行く。

3日目  護衛:クマサワ 噛まれ:
あうあうww556噛まれた上にさくたろうからは○もらい・・・。割とどうしようもないかも。
指定吊りじゃないと・・・。グレランだけは勘弁ね。共有護衛で。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「むしろグレーで○っぽいところに●撃つと完全に無駄になる気がするわね。」
クマサワーチェさんの会話「占い噛み切りとか有ったらドラノールはまず狼と見ていいわ
明日からはさくたろう放置の指定、アンタ吊りたいところとかあるかしら?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「囲いなしでおけーい」
南條 輝正さんの遠吠え「まあ今更囲いも何も無いでしょう。
わざわざ囲う必要もありませんな。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「ただ私の立ち位置的に微妙ね。
●出すなら小此木あたりにでも出せばいいと思うわ。
何もしなくても吊られるところにあえて●撃つのがベストよこの場合」
ガァプさん「残されたかっただけね。>ロノウェ
南條は吊れそうだけれど郷田と朱志香とエヴァがきついかしら。」
古戸 ヱリカさんの会話「何か違和感がありましたか?
よければ伝えておいてくれると助かります」
クマサワーチェさんの会話「特にドラノールが言い出してるところがおかしいのよね…」
南條 輝正さんの遠吠え「源次さん狐は普通にありそうなところですな。
個人的にはロノウェさんも噛んでみたいところです」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「囲いは私は別にいらないわ。まああってもいいとはおもうけど。」
さくたろうさんの遠吠え「出すなら狼意外に●うりゅね
霞あたりでいいうりゅか?」
クマサワーチェさんの会話「霊放置してでも占い吊り切りたいという意見が多いのはおかしいわ」
古戸 ヱリカさんの会話「明日からはどうしましょう?
さくたろキープします?狼か狂人かも微妙なところですけど」
さくたろうさんの遠吠え「占い先はどうしようか
○続きだから●出してもいいけど、このまま○もありうりゅ
囲いはもいらないよね?」
クマサワーチェさんの会話「何かおかしい…」
ロノウェさんの独り言「さくたろう吊っても、ガァプからは●しか出ないのだから吊る必要などないのですよ」
天草 十三さんの独り言「天草で役職引きたかったですぜ。
ヒャッハー!クール!が素村だと出来る気しないですw」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「そうね…さくたろはどっちでもいいと思うわ。
ただ身内に●出す必要はないわよ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「では、源次さん噛みでいいだろ。占いは適当に○か源次に○かね?」
右代宮 縁寿さんの独り言「真占いが噛まれたのが痛かったわね・・・」
南條 輝正さんの遠吠え「何やっても大差無いと思いますぞ。
たぶん銃殺でもなければ明日さくたろうさん吊りですからな」
さくたろうさんの遠吠え「じゃあ噛みは源次うりゅね」
古戸 ヱリカさんの会話「さくたろうは、理由的にも真なさそうですね〜」
クマサワーチェさんを護衛します。 >>> ベルゼぶふーww <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「狼の思い通りの展開になってるわ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「とりあえず、成功っと、あとは私たちの潜伏力勝負だな。狩人日記つけてるぜ。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「源次狐かどうか確認したいわ。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「源次噛みましょうか」
南條 輝正さんの遠吠え「ここからが勝負ですな」
さくたろうさんの遠吠え「さて、どうしようかうりゅ
●だすのも面白いうりゅが」
山羊さんさん「ガァプお疲れさんだメェ」
南條 輝正さんの遠吠え「おつかれさまですぞ」
ガァプさん「クマサワーチェって言いづらいわよね。お疲れ様よ。」
3日目の夜となりました。(09/09/10 21:12:28)
ガァプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ガァプさん
ロノウェさん0 票投票先 → ガァプさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ガァプさん
天草 十三さん0 票投票先 → ガァプさん
さくたろうさん2 票投票先 → ガァプさん
クマサワーチェさん0 票投票先 → ガァプさん
須磨寺 霞さん0 票投票先 → ガァプさん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → ガァプさん
ガァプさん14 票投票先 → 南條 輝正さん
ベルゼぶふーwwさん0 票投票先 → さくたろうさん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → さくたろうさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → ガァプさん
エヴァ・ベアトリーチェさん0 票投票先 → ガァプさん
南條 輝正さん1 票投票先 → ガァプさん
大月教授さん0 票投票先 → ガァプさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ガァプさん
ベルゼぶふーwwさん「ふむ・・・意見としてはわかった>どらえもん
JKというほどではなかったかな。でも今日はもう時間がない」
エヴァ・ベアトリーチェさん「了解よ。」
右代宮 縁寿さん「霊能了解だわ」
須磨寺 霞さん「れーのー了解ー」
呂ノ上 源次さん「限るってなんだ・・・場合もあります。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「んーまあ可能性を与えてあげるんならガァプから吊りかしらね。
別にさくたろ吊ってもいいとおもうけどね。」
右代宮 縁寿さん「源次さんが妙にさくたろうをかばうのが気になるわ」
クマサワーチェさん普通に確認発言多いところだから残って欲しいところじゃないけどね>エヴァ
霊能吊り切り
右代宮 朱志香さん「2−2になったんだから真狼-真狂での占い即抜きが妥当な線だと思うけどな。
真狂-真狼でのベグルだとしたら、霊能に狼出る意味なくないか?

やっぱさくたろうは狼濃厚だと思うぜ。」
さくたろうさん「明日まで待ってもらえるなら、今晩がんばるうりゅ」
ベルゼぶふーwwさん「さくたろうに許された時間は1日!!」
古戸 ヱリカさん「さくたろうさんは、真だと主張なさるなら、銃殺をお願いしますね
そうでなければ、ふふ、貴方の信用、地の底です」
呂ノ上 源次さん「1度決めたローラーを途中でやめるのはありえないですね。
・・・ぬいぐるみが真の場合に限ります。べーぐるならば明日噛んでくれるでしょうか?」
ドラノール・A・ノックスさん「いや、霊能なんて後でいくらでもどうにでもできマス。
占い師が噛まれたのデスから、霊吊りは無駄かと。人外COが入れば別デスが。」
ガァプさん「完遂で問題ないわよ。さくたろう真は無いわ。真なら銃殺もありえないしね。」
郷田 俊朗さん「ここで霊能キープの占い吊りという人は何を言っているのですか?少なくとも、さくたろう偽だとしても、ガァプより先に吊る道理はありえません」
小此木 鉄郎さん「霊能ローラー完遂→占い吊りの流れですかね?」
エヴァ・ベアトリーチェさん◆小此木 鉄郎さん 「霊能軸でグレランでもしますかね?」

てっきり同じようにこれにびびっときたのかと思ったわ…
須磨寺 霞さん「じゃあ次の日銃殺出してみればいいんじゃないかしら?クスクス>さくたろ<え、鬼畜だって? いや、姉に比べればこんなの100倍ましよ?」
ロノウェさん「占い吊りたいって言ってる人は
万が一残ってるのが占い真で、銃殺されるのをビビッっている狐でFAですよね
・・・おや、ドラえもんは556の○でしたか、ぷっくっく!!」
ベルゼぶふーwwさん「ドラちゃんは容姿は小学生じゃないかな もっちゃもっちゃ」
大月教授さん「ふむ 最初に言ったとおり霊吊り完遂でいいのですな
すこし惑わされてしまいましたよ」
天草 十三さん「正直霊能はガァプさんの方が挨拶遅かったですし、吊られた山羊さんのが真かなーって印象だったんですがね。
まぁ、片方吊っちまいやしたし決め打ち要素もありやせん。
今日は霊ロラ完遂で、さくたろうさんには銃殺を期待したいもんです。
出せるなら・・・ですがね。」
エヴァ・ベアトリーチェさんな、なんだってーそうなのか…>鯖
古戸 ヱリカさん「ともかく、霊能ローラーを完遂するべきでしょうか。
霊能は両方挨拶遅めでしたし、どちらが真に見えるとも言えませんでした」
さくたろうさん「銃殺出せたら証明できるうりゅよね?
占い真狂の可能性は村視点0じゃないんだから、もう少し残してほしいうりゅ〜><」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ああ、さくたろ先に吊ってもいいわよ。ガァプ保留しといても
別に問題はないと思うけど。まあ奇数進行なら50%に頼ることになるけどね。」
南條 輝正さん「556真寄りで見つつ、さくたろうさんはまだキープという感じですな。」
小此木 鉄郎さん「霊能は真狂だと思いますし、占い吊ってグレラン大会ですんね。」
右代宮 縁寿さん「霊能ローラーを完遂するのかそれともどうするか
共有決めて欲しいわ」
呂ノ上 源次さん「ガァプさま視点で、ほぼ占いは真狼濃厚。狼は差し引いても3おりますし、
ぬいぐるみが狼の場合もございますか・・・」
郷田 俊朗さん「ロラ停止の占い吊りは絶対にありえません>ドラ様<ふぐ鯨食べますか?」
須磨寺 霞さん「そのJKって女子高生? どらえもんが女子高生だなんて、それこそぶふーwwね」
ベルゼぶふーwwさん「どう考えてもローラー完遂が先だろJK>どらえもん」
エヴァ・ベアトリーチェさん「全部吊りきりね。霊能真狼はないでしょ。狐いなけりゃ真狼ー真狂よ8割。」
ロノウェさん「まあ狼4と狐1ですから、確かに即噛んで狐は噛みで探すのが効率いいと思いますが
正直つまらないですね・3・」
南條 輝正さん「昨日の発言を見る限り、ガァプの方が真霊脳っぽく見えました
となると、真狼-真狂である可能性が濃厚ですな。
一応、狐交じりの内訳もあると思いますが。
となると、さくたろうさんは狼と見るのが一番無難ですぞ」
ガァプさん「狐交じりだったら知らないわ。さくたろうも吊ってね。偽確定ってよべるはず。
真狂ー真狐?ないない。」
小此木 鉄郎さん「狼4もいるのにいきなり占い抜きはきついですんね。」
大月教授さん「ん? 占い先に吊る流れですか?」
郷田 俊朗さん「む?グレラン?霊能ローラー完遂は村人の義務ですよ!!
ガァプだけ残すなど、意味がありません」
古戸 ヱリカさん「どうやらこれは、いきなり占い抜いてくるのなら真狂…?
いえベーグルでないとすれば真狼のほうでしょうか?」
須磨寺 霞さん「いやーまー。霊能吊り、占い吊りまで決まったようなもんでしょ、これ」
さくたろうさん「対抗が噛まれてる!?
真狼だと思ってら真狂!?じゃあ霊能は狐混じりとでもいううりゅか?
狼が霊能にいくとは僕も思えないうりゅ!」
山羊さんさん「グレラン大会開始ですめぇ」
右代宮 朱志香さん「ローラーはじめたとたんに占い抜きかよ・・・。
霊能は残しておけねーし。とりあえずのローラー完遂か?」
ドラノール・A・ノックスさん「ではローラーを停止、占い吊りでよさそうデスね。」
右代宮 縁寿さん「クマサワの投票も気になるけどさくたろうがきになるわ」
大月教授さん「占い即抜きですか・・・ 霊能完遂後 吊るか少し様子見か
決めねばなりませんね」
ベルゼぶふーwwさん「狼って狐考えているのかしら・・・・。考えていなさそう。もっちゃりもっちゃりもっちゃらー。」
呂ノ上 源次さん「占いをいきなり噛んできたということは真狂ー真狼なのでしょうか。
狩人は護衛しそこねたようですね、残念でございます。」
須磨寺 霞さん「じゃないかしら?」
天草 十三さん「556さんが噛まれてやすね。
さくたろうさんのお嬢投票もありますし、もしかしたら占い真狂でのさくたろうさん狂アピもありえるのでやしょうか?
どちらにせよ、噛まれたのもありますし556さん真寄りに見えます。」
クマサワーチェさん「小此木と山羊を見間違えただけよ、アンタと一緒にしないでちょうだい!>エヴァ」
エヴァ・ベアトリーチェさん「ああ…グレラン…ね…めんどくさいわねまた…」
ドラノール・A・ノックスさん「おはようございマス。」
さくたろうさんごめんうりゅ、昨日は投票のときにミスったのうりゅ
中身の話はしたくないけどいわゆるスクロールミスとかいうやつで…縁寿ぶたないでぇ〜〜
須磨寺 霞さん「大グレラン大会決定ーーーーーー」
古戸 ヱリカさん「なんてこと…いきなり占い抜かれてるじゃあありませんかッ!」
郷田 俊朗さん「占い師噛まれたのですか。やれやれでございますね。さっき村と同じ臭いがぷんぷんしますよ」
ガァプさん「あー。556占いよね。即抜きか。」
南條 輝正さん「556さんが噛まれてますな。真抜きと見ていいのでしょうか」
シエスタ556さん「これは無理ゲーでございますw」
山羊さんさん「いらっしゃいませ556、めっへっへ」
ロノウェさん「速攻で占い候補噛まれましたね・・」
クマサワーチェさん「ガァプ視点じゃさくたろう偽が確定と」
小此木 鉄郎さん「いきなり占い抜きですかい…」
ベルゼぶふーwwさん「占い即噛み・・・もっちゃもっちゃ」
エヴァ・ベアトリーチェさんさすがクマサワーチェね。私と同じところに目をつけたみたいね。
呂ノ上 源次さん「おはようございます。占い噛みでございますか。」
さくたろうさん◆ベルゼぶふーwwさん  「2−2−1かあ どうすんの?」
◆ベルゼぶふーwwさん  「ローラー賛成ね 役職保護にもなるし」
なんか、発言は多いのに自分の意見はまったく出してなかったうりゅ!
ローラーだったから、発言稼ぎっぽいのは参考になるか分からないけど、それでも発言稼ぐのは人外だと思ったうりゅ!!
結果は○・・・狐なら嬉しいうりゅけど、どうかなぁ
右代宮 朱志香さん「うへ、占い抜かれてやがる・・・」
古戸 ヱリカさんはぁ…初手ローラーですか。
確かに潜伏している狩人なんかにはありがたい展開ではありますね。
しかしローラー完遂後の●は霊能とのラインで見ることが出来ません。
人外が●を出しやすい展開になりそうです。
まぁ●が出るとすれば完遂後、すなわち明日くらいからになりそうですけどね?
初手ローラーするだけで、古戸ヱリカはこの程度の推理が可能です。いかがでしょうか、皆様方?
南條 輝正さん「おはようですぞ!
朝が遅いのですぞ」
右代宮 縁寿さんさくたろうが私に占い○出してるのに投票してるのが意味分からないわ
弁解がなければ吊って欲しい所よ
(札束でビンタしながら)
大月教授さん「おはようございます」
エヴァ・ベアトリーチェさん「おはようよ。」
天草 十三さん霊能ロラってことですし、挨拶の遅かったガァプさんから投票させて頂きやした。
実際には山羊さんから吊られちまいやしたが、霊能ロラなのでそれは良いとして・・・

さくたろうさん 0 票 投票先 → 右代宮 縁寿さん
これなんでしょうか?
さくたろうさん、お嬢はあなたが占って○を出した場所ですよね。
あたな視点共有の他に唯一○と確信出来る場所だと思うんですが?
投票ミスって言うかも知れないですがお嬢は霊能候補の方々の名前と離れてやしたし、出来れば何か弁解頂きたいもんですぜ。
さくたろうさん占いCO ベルゼぶふーww○
須磨寺 霞さん「おはようよ?」
ガァプさん霊能結果 山羊〇ね。
普通に考えれば真狼ー真狂ってことね。
完遂でいいわよ。狐保護に狩保護。ついでを言うのなら潜伏共有保護かしら?
右代宮 縁寿さん「おはよう」
小此木 鉄郎さん「皆さんおはようですんね。
2-2なら内訳は真狼-真狂ってところですかい?。
昨日の山羊投票は発言内容が薄かったから偽っぽいと思ったからですんね。
ガァプさんは発言も多めですし、内容もあったので。」
郷田 俊朗さん「おはようございます皆様。
本日は六軒島の浜辺に打ち上げられていた、ふぐ鯨を毒化したまま調理いたしました!!!
さぁ、どなたがご試食なさいますか。くくく・・・・」
右代宮 朱志香さん2−2展開だな。
普通に真狼-真狂と見て推理してくぜ。

正直、初日のCOはほぼ同時。ガァプが挨拶遅めで
ちょっと怪しかったくらいか。

今後の動きに注目していくぜ。
天草 十三さん「おはようございます。」
ロノウェさん「おはようございます皆様・・・ロノウェ、ここに」
ベルゼぶふーwwさん「BBコーンじゃあ、とってくるわ!!あとはジュエルミートで私ももっちゃもっちゃ・・・。
でも今一番食べたいのはポンコツラーメンしょうが味よ!!!」
3日目の朝となりました。(09/09/10 21:05:13)
シエスタ556さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ556さんを狙います。 >>> さくたろう <<<
郷田 俊朗さんの念話「おはようございます皆様。
本日は六軒島の浜辺に打ち上げられていた、ふぐ鯨を毒化したまま調理いたしました!!!
さぁ、どなたがご試食なさいますか。くくく・・・・」
ベルゼぶふーwwさんの独り言「BBコーンじゃあ、とってくるわ!!ジュエルミートで私ももっちゃもっちゃ・・・。
でも今一番食べたいのはポンコツラーメンしょうが味よ!!!」
古戸 ヱリカさんの会話「そうですね 占いに真がいるなら詰むように進めていけばいい、ですか…」
クマサワーチェさんの会話「占い全員遅かった、霊能の挨拶に対した差がなかったというところを考えても真狂ー真狼も十分あり得ると思うわ」
ガァプさんの独り言「霊能結果 山羊〇ね。
普通に考えれば真狼ー真狂ってことね。
完遂でいいわよ。狐保護に狩保護。ついでを言うのなら潜伏共有保護かしら?」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「GJだされたら銃殺でても死体は一個だから大丈夫だぜ」
さくたろうさんの遠吠え「○にしておくうりゅ、噛み時間は一緒」
郷田 俊朗さんの念話「二日目夜 護衛縁寿 噛み  吊り熊沢
この状況、占い師は即噛みされないと予想します。
なので噛まれやすそうな占い師の○を護衛したいと思います。
ここでは縁寿様とドラノール様ですが、この二人に差はございません。
しいて言えば、女性を守りたい・・・という男心でしょうか。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「○でいいでしょ。●特攻で狂に見せるのもあり。」
クマサワーチェさんの会話「●祭りなんてむしろやりやすいわよ、●出されたところの発言からも占いの真偽を判断できるんだからね!」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「うむ、どっちでもいいぜ。占い噛みなら銃殺対応もいらんし」
山羊さんさん「めっへっへ」
南條 輝正さんの遠吠え「占い先…はとりあえず囲わずに適当に○、でいいと思いますな」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「ああ、まあ○でもいいけどね!!」
古戸 ヱリカさんの会話「真か狂か、となると見分けがなかなかつきません。
まぁ真狼だといいですけどね…占い」
さくたろうさんの遠吠え「まぁ、そういってこれ以上信頼ついても噛めないうりゅから。今回占い噛みで
占い先は、どうしようか。
○だしでいいうりゅか?」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「占いはじゃあ狼以外のグレーに●ぶっぱでいいぜ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「まぁ適当に○がいいんじゃないかねー」
南條 輝正さんの遠吠え「噛みは昨日朝早かったところから噛みたいところですな」
古戸 ヱリカさんの会話「霊能ローラーをしてしまうと、●祭りになる可能性もありますね
まぁ占い理由を見れば真か狼か、くらいは分かるとは思いますけど」
さくたろうさんの遠吠え「どうしようか。占い先
噛み先は556でいいと思ううりゅ」
クマサワーチェさんを護衛します。 >>> ベルゼぶふーww <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「うーん
ログ読み返しても誰もそんなに誘導してないから
狼とか分からないわ・・・」
大月教授さんの独り言「吠えがスクねぇエエエエエエ」
呂ノ上 源次さんの独り言「痛み入ります。霊能者の方。」
南條 輝正さんの遠吠え「まあ今日占い抜きは早いと思いますな。
護衛入ってる可能性高いでしょうし。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「任せるわ。さくたろの気分次第かしら。どっちでもいけると思うわよ。
占いの護衛は正直50:50かしらね。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「ああ、熊沢も投票してるわね。さすがによく見てるわ。」
古戸 ヱリカさんの会話「小此山羊なんてのもいますからね…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「護衛されてると厄介だけど、556噛みでいいかな?」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「どうする?小此木あたりが占われると思うけど。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「【占い】
さくたろ:縁寿 ○
556 :ドラノ○

【霊能】
ガァプ:
山羊 :

【共有】
熊沢=

【グレー】
朱志香 ロノウェ 源次 十三
霞 小此木 ベルゼ ヱリカ エヴァ
南條 教授 郷田」
クマサワーチェさんの会話「山羊と小此木を素で間違えたわ…」
さくたろうさんの遠吠え「ごめん、投票のときにスクロールミスしたうりゅ;;」
大月教授さんの独り言「山羊さああああああん」
ガァプさんの独り言「あら生きてた。」
古戸 ヱリカさんを占います。 >>> シエスタ556 <<<
2日目の夜となりました。(09/09/10 20:59:57)
山羊さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ガァプさん
ロノウェさん0 票投票先 → 山羊さんさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ガァプさん
天草 十三さん0 票投票先 → ガァプさん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
クマサワーチェさん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
須磨寺 霞さん0 票投票先 → 山羊さんさん
小此木 鉄郎さん1 票投票先 → 山羊さんさん
山羊さんさん11 票投票先 → ガァプさん
ガァプさん6 票投票先 → 山羊さんさん
ベルゼぶふーwwさん0 票投票先 → 山羊さんさん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 山羊さんさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → ガァプさん
エヴァ・ベアトリーチェさん0 票投票先 → ガァプさん
南條 輝正さん0 票投票先 → 山羊さんさん
大月教授さん0 票投票先 → 山羊さんさん
シエスタ556さん0 票投票先 → 山羊さんさん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 山羊さんさん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 山羊さんさん
小此木 鉄郎さん「ローラー了解」
山羊さんさん「ローラーですか、わかりましためぇ」
ガァプさん「プーね。まぁ、拘る訳ではないからいいけれど。」
エヴァ・ベアトリーチェさん「よしッ!グレランにry」
ロノウェさん「グレランかローラーかの発言稼ぎはもう飽きましたよ・・・ぷっくっく
共有片方潜伏ならローラー指示だと受け取りますよ」
須磨寺 霞さん「はーい。ローラーOKよ」
天草 十三さん「ローラーなら潜伏役職も吊られませんしね。
ローラーしてる間に銃殺でも出てくれれば儲けもんですし。
でもグレランでも別にOKです、お任せしやす。」
小此木 鉄郎さん「霊能軸でグレランでもしますかね?」
シエスタ556さん「銃殺しかないのでしょうね
がんばります」
ベルゼぶふーwwさん「お抹茶ごくごく・・・・ペロっ。・・これは青酸カリ・・・・!!」
呂ノ上 源次さん「個人的には共有者も出てしまっているのでグレランでお願いしたいところです。」
クマサワーチェさん縁寿は逆よ逆、決定打がないから霊能ローラーするの
というわけで霊能ローラーね
大月教授さん「お抹茶ですよ 霞さん」
郷田 俊朗さん「なにぶんBBコーンの入荷がないもので。ベルゼ様、とってきってくれたらお作りしますよ」
古戸 ヱリカさん「まぁ、2−2でしたら結構占い霊能の発言なんかでラインも分かるものですよ
少なくともこの古戸ヱリカにはそれが可能!」
須磨寺 霞さん「……あれ、下の文字見えてない様子ね(恥ずかしがっている郷田に指差しながら」
エヴァ・ベアトリーチェさん「決めてくれないと黙れないじゃない。つーん!
くっだらないこと喋ってあげるつもりなんてないんだからね!」
ドラノール・A・ノックスさん「あ、今のうちにお礼をいっておきマス。初日に○、ありがとうございました。<556」
右代宮 朱志香さん「ガァプは長文だけど、挨拶遅めなのかね。
占いCOの後に挨拶で、霊能COか。
ちょいと様子見の匂いがするぜ。」
須磨寺 霞さん「まぁグレランからの熱い戦いを見てみたいけど、現実はローラーのかしら?
つーかRPわかんねええええええええええええええええ
お茶だっけ!?お抹茶だっけ!?なんだっけ!?」
呂ノ上 源次さん「おや、撤回は占い師のほうでございましたか。見間違えました。
申し訳ありません。」
郷田 俊朗さん「か・・・かか・・か・・霞様。。。そのような言葉、私目にはもったいないです//////」
ベルゼぶふーwwさん「郷田ぁ!!今度BBポップコーン作って!!」
小此木 鉄郎さん「2-2ならグレランでも霊能ローラーでもどっちでもいいですんね。」
ガァプさん「んん。いきなりローラーされるのかしら?つまらないのだけどね。」
さくたろうさん「銃殺か狼を見つけて、ちょっとでもみんなに信じてもらえるよう頑張るうりゅ!」
南條 輝正さん「ローラーなら共有も潜伏できますからな」
クマサワーチェさん「指示はどうしましょうかねェ?せいぜいグレランにおびえて発言でも稼いじゃえばァ!」
古戸 ヱリカさん「まぁ、3−2は分が良過ぎるので、共有撤回はあるだろうと思っていました
2−2ならライン決め打ちのグレランが好みではあります」
天草 十三さん「熊沢さんは共有でしたか、撤回了解しやした。
結局2−2ですね。
ライン見るならグレランで、狩人保護兼ねるなら霊ロラスタートで・・・どっちでも良いと思いやすぜ。」
右代宮 縁寿さん「できれば共有に意思決定して欲しい所だわ
負荷をかけるけどごめんなさい」
須磨寺 霞さん郷田さんって凄いわね。私推理できる人は惚れちゃうタイプだわ

嘘よ。気にしないで
郷田 俊朗さん「ふむ、撤回していましたね。2−2−1でよろしそうです。
グレランをしますか。霊能ローラーいきなり行いますか?
そこは共有者様の指示に従いますよ。クマサワーチェに従うというのがなんとも言えませんが。」
呂ノ上 源次さん「予想していた通りでございますね。狼3の場合と大して内訳はかわらなそうです。
真狂狼ー真でございましょうか。」
シエスタ556さん「2−2でございましたか・・・
これは真狼ー真狂濃厚そうでございます」
ベルゼぶふーwwさん「ローラー賛成ね 役職保護にもなるし」
右代宮 朱志香さん「熊沢さんの共有CO把握したぜ。
てことは2−2の○進行か。グレランするか、ローラーするか。
熊沢さんに任せるぜ!」
小此木 鉄郎さん「共有撤回把握です、2-2ですんね。」
ロノウェさん「共有、撤回するのはいいですが
牽制するなら朝一でCOしてくれないと全然意味無いですよ・・・ぷっくっく」
ベルゼぶふーwwさん「2−2−1かあ どうすんの?」
右代宮 縁寿さん「この流れならグレランね
誰も決定打が無いわ」
エヴァ・ベアトリーチェさん「結局2−2になるのね…3−1になってくれたほうがよかったけど。
まあローラーでいいわね。」
シエスタ556さん「3−2ってことは狼2が役職にでた?
それとも狐まじりなのでしょうか?」
須磨寺 霞さん「2−2? ふーん。真狼―真狂と見るのが妥当かしら」
南條 輝正さん「2-2でございましたか。
これも霊ローラーで問題無いと思いますな。」
ガァプさん「っと。撤回ね。2-2は面倒ね。挨拶遅れたし。」
天草 十三さん「3−2ですかぃ、狐交じりと言うよりは狼4ですし狼2騙りの方を濃く感じますね。
霊ロラスタートでも良いかと思いますぜ。」
古戸 ヱリカさん「熊沢さんの撤回で、2−2ですね。
では今日は、どうしましょうか」
郷田 俊朗さん「共有者混じりっぽいですが、撤回はないのでしょうか?」
大月教授さん「撤回把握 2−2 グレランがよさそうですね」
山羊さんさん「共有把握ですめぇ」
呂ノ上 源次さん「共有者の撤回がなければローラーでございますか。それならば共有は潜伏で願いたいですね」
小此木 鉄郎さん「3-2なら霊能ローラーが安定ですかね。」
ロノウェさん「共有が出てこなければ霊能二人のランでいいでしょう」
ベルゼぶふーwwさん「って 3−2・・・・もっちゃもっちゃ」
さくたろうさん「あ、ガァプのが霊能COだったうりゅね。促してるのかとおもったうりゅ」
南條 輝正さん「霊能ローラーでよろしいのですかな?」
古戸 ヱリカさん「3−2…ですか」
クマサワーチェさん3−2じゃダメねェ…撤回して共有CO
ガァプさん「と、対抗ありね。撤回なければローラースタートでもおおよそいいわよ。
狐交じりなら嫌って感じだけれど。」
ベルゼぶふーwwさん「3−1かあ 共有出るといいんじゃない もぐもぐ」
エヴァ・ベアトリーチェさん「あ、山羊さんも霊能?じゃあ3−2ね。ローラーにしましょうか。」
郷田 俊朗さん「占い師3人が3人とも同時に15秒後に発言。これは何かありそうなにおいがぷんぷんします。えぇ、この郷田の勘がびしびしいっていますよ!!」
大月教授さん「3−2ですね」
右代宮 縁寿さん「占い3で黒無しか・・・・グレラン?」
小此木 鉄郎さん「占い3ですかい、霊能も出てきてほしいですんね。」
ドラノール・A・ノックスさん「3−2デスね。ローラーがよろしいでしょう。」
右代宮 朱志香さん「3−2かーじゃあ、霊能ローラー安定だぜ。どっきゅんどっきゅん!」
古戸 ヱリカさん「あら…いきなり私が占われていますね
まぁ、探偵である私を占っておくのは賢明ですよ」
さくたろうさん「あれ?霊能でてこないのうりゅ?」
エヴァ・ベアトリーチェさん「すみやかな3−1ね。じゃあ霊能他にいなければ共有フルオープンでいいんじゃない?」
天草 十三さん「占い3COの○進行みたいですね。
お嬢が暫定○ってぇのは俺的にも嬉しいです。
んじゃ、霊能も出ちゃってください。」
須磨寺 霞さんあら、今日の吊り先は決まっていて役職潜伏だったのじゃないかしら?

冗談よ。気にしないで
呂ノ上 源次さん「占い師は3名で打ち止めでしょうか。他役職もCOをどうぞ。」
南條 輝正さん「正直初日の朝から長文だらけで見づらいのですぞ。」
大月教授さん「占い3CO ○進行把握ですよ 霊能どうぞ」
ロノウェさん「○進行なら霊能もさくさく出てくるべきです」
ドラノール・A・ノックスさん「おはようございマス。」
山羊さんさん「霊脳COですめぇ!」
右代宮 朱志香さん「占い3COだなー。霊能も出るといいぜ!」
ガァプさん3人いるのなら霊能COよ。
シエスタ556さん占い理由:初日に理由なんてあるわけがございません。
古戸 ヱリカさんおはようございます!さて、早速ですが、昨日の晩皆さんの部屋に「素村が出ようとすると反応する封印」をガムテープで施しておきました!
そして今朝調べた結果、封印は反応していません!
これはすなわち、村騙りはおきていない、ということッ!
クマサワーチェさん日の目をみないィ?嘘いってんじゃないわよッ!
アンタなんか初日吊り候補ッ、可哀想だから私が●だしてあげるわ!
って、○。残念ねェ
ガァプさん「お早うよ。
さて、イケメン狩りね。ターゲットは二名くらいかしらね。
郷田は逞しい所は高ポイント。性格上活かせないのがたまに傷かしら?
源次は少し歳かしら。ダンディー。と呼べる程の若さは欲しいわね。
天草はグッドね。最近風の若者は良いわね。
南條は腹ね。医者なら〇大出くらいがいいわ。
さくたろうは少し幼いわね。
ロノウェは・・・まぁ、友人の部類。
小此木・・・イケメンとは呼べないかしら。
山羊?食材のことかしらね。
大月?だれそれ。」
さくたろうさん真里亞がいないから、隣の縁寿を占ったうりゅよ!
し、初日だからこれでいいよね・・・?うりゅりゅ・・・
須磨寺 霞さん「おはようよ」
呂ノ上 源次さん「おはようございます、皆様。朝食のご用意がございます。」
シエスタ556さん占いCOいたします!ドラノールは○でございました!
小此木 鉄郎さん「皆さんおはようですんね。」
さくたろうさん占いCO 縁寿○うりゅ
クマサワーチェさん占い師CO、ヱリカは○よ
南條 輝正さん「おはようですぞ!」
郷田 俊朗さん「さて、皆様おはようございます。
本日の朝ごはんのメニューは鯖の煮付け、鯖の味噌汁、鯖の刺身、鯖ご飯です。
クマサワーチェさんから仕入れていただいた鯖をふんだんに使わせていただきました」
右代宮 縁寿さん「おはよう」
エヴァ・ベアトリーチェさん「おはようよぉ。くひゃひゃ。」
右代宮 朱志香さんおはようだっぜ!
どっきゅんどっきゅん!この胸ぇがぁ〜
どっきゅんどっきゅん!

父さんも母さんも嘉音くーんも〜、
みんなみーんな、いないんだ、友達なーんだー!
孤独の朱志香、ここにぃ!
山羊さんさん「おはようですめぇ」
大月教授さんおはよう御座います皆様
早速ですが須磨寺さん 
その六軒島に関する文書をどうしても見せていただきたい
私は知りたい あの島で何があったのか
真実を突き止めたい 魔女はいるのかいないのか
あぁ!見たい! 魔女ベアトリーチェの謎を解きたい!
どうかお願いします そのノートを見せてください!
お金はいくらでも出します!
天草 十三さん「おはようございます。
お嬢、しっかりお休みになれやしたか?
寝言で「天草・・・ずっと傍にいてね」とか聞こえた気がしたんですが、ありゃあ俺の幻聴でしたかね。
いつか素面で本当にそう言って貰えたら嬉しいもんですがw
え、何?いくら護衛でも乙女の寝室に入って来るなですか?
そりゃつれねぇってなもんですぜ!

さって、占い師さんはさくっとCOしちまってくださいな。
初日から銃殺でも歓迎しますぜー」
ロノウェさん「おはようございます、悪魔の執事ロノウェ・・・ここに。
御用がありましたら何でも私に言いつけてください、皆様
できる限り尽くして差し上げましょう・・・ぷっくっく

ちなみにEp3〜Ep5までバランス良くカッコいい私が裏うみねこ村に呼ばれていいのですかね?」
ベルゼぶふーwwさん「おはようよーーー。じゃあ、まずクロワッサンとオムレツとソーセージと鯖定食と牛鮭定食と、・・・。とにかくメニュー全部!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/09/10 20:52:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さくたろう <<<
大月教授さんの独り言「おはよう御座います皆様
早速ですが須磨寺さん 
その六軒島に関する文書をどうしても見せていただきたい
私は知りたい あの島で何があったのか
真実を突き止めたい 魔女はいるのかいないのか
あぁ!見たい! 魔女ベアトリーチェの謎を解きたい!
どうかお願いします そのノートを見せてください!
お金はいくらでも出します!」
ベルゼぶふーwwさんの独り言「おはようよーーー。じゃあ、まずクロワッサンとオムレツとソーセージと鯖定食と牛鮭定食と、・・・。とにかくメニュー全部!!」
郷田 俊朗さんの念話「さて、皆様おはようございます。
本日の朝ごはんのメニューは鯖の煮付け、鯖の味噌汁、鯖の刺身、鯖ご飯です。
クマサワーチェさんから仕入れていただいた鯖をふんだんに使わせていただきました」
古戸 ヱリカさんの会話「そうですか…分かりました
どう転ぶか、見ものですね…」
クマサワーチェさんの会話「いや、それは言わなくていいわ。相方生存中と言ってくれるだけで構わない」
古戸 ヱリカさんの会話「私が共有COして、相方は占いを騙っている、と言えばいいのでしょうか?」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「即噛みならどっちでもいいけどまあまかせるぜ」
ベルゼぶふーwwさんの独り言「おはようよーーー。じゃあ、まず」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「ああ、でも●出してもいいかもね。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「おけーい。信頼勝負なんてしたくないぜー、私は〜いな・バウワー」
郷田 俊朗さんの念話「郷田TOSHIROの三分間護衛日記
初日 護衛なし 噛み初日犠牲者 吊り
ふむ、私が狩人ですよ!いたって普通な護衛は致しません。
私の考え、本能に従って守らせていただきますよ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さくたろうさんの遠吠え「占いCO 縁寿○うりゅ!で 噛みは1:30うりゅ」
南條 輝正さんの遠吠え「噛みもお任せしますぞ」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「いいとおもうぜ1!!!」
古戸 ヱリカさんの会話「りょ、了解しました」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「うおおおおおおおおこいよおおおおおおおおおおお」
クマサワーチェさんの会話「ただし、私が相方である事は言っちゃダメよ!いいわね!」
さくたろうさんの遠吠え「あんまり自信はないけど、でないわけにもいかないうりゅ
じゃあ、縁寿○でいいかな?うりゅ」
南條 輝正さんの遠吠え「どうされますかな?」
古戸 ヱリカさんの会話「撤回しない…ですか?
えぇと…私はどう動けば?」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「即噛みでも信頼でもどっちでもいいわよ!じゃあお願いするわッ!!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「じゃあ、さくちゃんよろしくだっぜ!適当に○出して、即噛みでいこーぜ。」
南條 輝正さんの遠吠え「さくたろうさんが希望ならお任せしますぞ」
クマサワーチェさんの会話「占い騙るわ、残り2分までに私が撤回しなかったらアンタは共有COしなさいな」
南條 輝正さんの遠吠え「では私が占いを騙りましょう。」
さくたろうさんの遠吠え「即噛みコースなら僕が騙ろうか?うりゅ
初日銃殺でないことを祈るうりゅ」
小此木 鉄郎さんの独り言「駄目だな…w」
クマサワーチェさんの会話「おーっほっほっほっほ、あるわよわるわよ!撤回しない占い騙り!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「私も潜伏希望だっぜ。騙りは失敗すっからなー」
小此木 鉄郎さんの独り言「てか小此木ってどんな喋り方だっけ?w」
古戸 ヱリカさんの会話「さて、RP的には適任ですけど共有は苦手ですね…
何かやってみたいこととかあります?」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「潜伏するっ!」
右代宮 縁寿さんの独り言「村人かよ・・・」
小此木 鉄郎さんの独り言「村か…小此木RPは始めてだな、うまく出来るだろうかw」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「朱志香とッ!さくたろとッ!南條ねッ!よろしくっ!」
さくたろうさんの遠吠え「誰が騙るうりゅか?占いにはやっぱり出るべきうりゅよね」
郷田 俊朗さんの念話「一応狩人日記だけはつけておきましょう」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「よろしくだっぜξ(`・3・) さーて騙り誰がやる?
即噛みコースでいこーぜ」
呂ノ上 源次さんの独り言「一瞬占いを期待したのですが・・・身分相応ということでしょうか。」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!きたわあああああ!!
ついにきたのよおおお!!いっくわよおおおおう!!」
クマサワーチェさんの会話「やってくれるわべ…いいわッ、面白いッ!受けて立とうじゃないのッ!」
古戸 ヱリカさんの会話「あら、共有ですね
熊沢さん、よろしくお願いしますね」
郷田 俊朗さんの念話「ふむ、狐ですか。これは楽しい日常が始まりそうです」
ドラノール・A・ノックスさんを占います。 >>> シエスタ556 <<<
さくたろうさんの遠吠え「うりゅ〜…狼になっちゃった。よろしくうりゅ」
ガァプさんの独り言「またぁ?霊能苦手なんだけれどねぇ。」
南條 輝正さんの遠吠え「おお。よろしくお願いしますぞ」
大月教授さんの独り言「素村ですか・・・ つまらないですねぇ」
ロノウェさんの独り言「また村人ですよ・・・ぷっくっく」
ベルゼぶふーwwさんの独り言「わぁい」
須磨寺 霞さんの独り言「寝よ」
須磨寺 霞さんの独り言「ハッ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「うはwwwwwまたかwwww」
エヴァ・ベアトリーチェさんの遠吠え「キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪ 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/09/10 20:47:48)
大月教授さん「私吊りを押すのは一体・・・ ハッ!プラズマ否定派ですね!
許さんぞぉおおおおお」
右代宮 縁寿さん「あまりRPにこだわると逆に人狼しにくくなるから
出来る範囲でいいと思うわ
(札束でビンタしながら)」
須磨寺 霞さんあなた人気投票では私以下になる予定よ>ヱリカ
ガァプさん「私は裏じゃない・・・主役級の大活躍よ・・・(ボソッ」
右代宮 朱志香さん更新確認完了、30秒後スタート。20人普通村だっぜ!
天草 十三さん「ロノウェさんも結構言いますね。
でもそう言うのも嫌いじゃないですw」
ベルゼぶふーwwさん「ががーーん 地味キャラw」
須磨寺 霞さん「RP下手だなんて、もはやどんなRPかすら忘れた私に勝てる者などおらん!」
山羊さんさん「RPやりにくいのは私もですめぇ」
クマサワーチェさん「一人日の目を見てるキャラがいますね、初日の吊り先把握親しましたよ。ほっほっほ」
古戸 ヱリカさん「ちょっと!どうして私が日の目を見ない裏キャラ扱いなんですかッ!」
呂ノ上 源次さん「戦人さまはお役御免ということでございましょうか。
珍しい盤でございますね。」
南條 輝正さん「初日は大月教授吊りだから役職全潜伏でいいですな」
シエスタ556さん「わたしはこのRP下手だと思いますー
大目にみてくださいね」
大月教授さん「RPしようにも材料が少ない私はどうすれば・・・
油断するとピーコになるんですよ」
右代宮 朱志香さんいつも日の目を見ない、裏RPキャラどもの集いだぜ!今日ははっちゃけていこーぜ!
さくたろうさん「うりゅ〜、よくみたら真里亞がいない…
怖い人ばっかりだったら嫌だな…」
右代宮 縁寿さん「裏だからかメインキャラ居ないのは逆に新鮮なのか役作りづらいのか分からないわ」
ロノウェさん「大月教授は存在がノイズなので早めに吊りたいところですよ・・・ぷっくっく」
右代宮 朱志香さん【グレー】
朱志香 ロノウェ 源次 十三
さくたろ 熊沢 霞 小此木 山羊
ガァプ ベルゼ ドラノ ヱリカ エヴァ
南條 教授 556 郷田 縁寿
須磨寺 霞さん「もはやRPとか忘れたわ。
完全RP無視でいくわ

ってそれはやっぱりまずいわよね。どーしようかしら」
天草 十三さん「ツンデレもスキですぜ!
ただ、素直に甘えて来るお嬢もスキです。
良い所見せてデレさせてやりますってなもんですw」
大月教授さん「おやおや 私を占い先に指定するとは・・・
プラズマの仕業ですね!」
さんが須磨寺 霞に名前を変更しました。
南條 輝正さん「●が眼帯の●かと思ったのでありますぞ」
シエスタ556さん「シエスタは区別しずらいっすね
これであってます?」
ガァプさん「霞いたし!失礼かましたわ。」
須磨寺 霞さん「もう、皆早い。ちょっと待っててw」
シエスタ00さんがシエスタ556に名前を変更しました。
うみねこさんがに名前を変更しました。
天草 十三さん「大月教授はことうみねこ村においては人外率高いんですよね。
俺が占い引けたら、是非占いたいってなもんです。いっひっひw」
南條 輝正さん「琥珀さんというとあの半笑い顔がとても怖かった記憶がありますな」
山羊さんさん「とりあえず郷田に料理を頼んどくめぇ」
クマサワーチェさん「割烹着の魔女、クマサワーチェ。ここに。」
右代宮 朱志香さんそれは黄色い兎だぜ<黒髪の兎なんだっぜ<00
ガァプさん「裏・・・?私はそこそこ目立ってるわよ・・・ 霞とかその辺入れればいいのよ・・・」
ベルゼぶふーwwさん「なんで、私だけ 登場なんだろう もっちゃもっちゃ」
右代宮 縁寿さん「べ・・・別にあんたのためにロープレするんじゃないんだからねっ!!」
南條 輝正さん「息子の方がよろしかったですかな?」
ロノウェさん「割烹着って聞くと琥珀さんを思い出しますよ・・・ぷっくっく」
uminekoさんがシエスタ00に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
天草 十三さん「お嬢も配役にいるようですね。
俄然やる気出て来やしたぜ!
お嬢、一緒に頑張りましょう。俺が守りますし。」
大月教授さん「´・ω・)大月とかレアキャラ2回目ぐらいかしら」
古戸 ヱリカさん「私ですか…いいでしょう!
この村をガムテープだらけにしてあげますッ!」
縁寿さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
南條輝政さんが南條 輝正に名前を変更しました。
うみねこさんが小此木 鉄郎に名前を変更しました。
うみねこさんがロノウェに名前を変更しました。
ドラノール・A・ノックスさん済みデス済みデス済みデス。済み済み済みデスデスデスッ。済み済み済み済み済み済み済み済みデスデスデスデスデスデスデスッ、Die The death! Sentence to deathッ! Graet equalizer is The Deathッ!!
さくたろうさん「うりゅ〜よろしくねっ。」
山羊さんさん「めっへっへ、山羊とかひさしぶりですんね」
うみねこさんがエヴァ・ベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん黒い兎です。
kuriさんがベルゼぶふーwwに名前を変更しました。
シエスタ556さん「わたしは兎ならなんでもいいのかえ?」
大月教授さん「み、みせてください貴方の中身!」
うみぬこさんが天草 十三に名前を変更しました。
かりさんがクマサワーチェに名前を変更しました。
うみねこさんが古戸 ヱリカに名前を変更しました。
ちとせさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
うみねこさんが南條輝政に名前を変更しました。
うみねこさんがドラノール・A・ノックスに名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん縁寿は一応、苗字込みでお願いしますね。
天草 十三さん「って、平気そうだったにぇ〜」
山羊の使いさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
うみねこさんが山羊さんに名前を変更しました。
れみりゃさんが大月教授に名前を変更しました。
天草 十三さんシリウスさんこちらうみねこのなく頃にのRP村となっておりますが、大丈夫でしょうか〜?
うみねこさんがさくたろうに名前を変更しました。
右代宮 朱志香さんシリウスさん、こちらはうみねこRP村です。うみねこのなく頃にはプレイ済みでしょうか?
うみねこさんがガァプに名前を変更しました。
シリウスさんが縁寿に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん「よろしく」
右代宮 朱志香さん配役オイトキマース

初日/ξ(`・3・)/悪魔の執事/ナイフ投げ/お嬢の護衛
ぬいぐるみ/割烹着/お抹茶/ですんね/山羊
無限の友人/暴食の杭/・A・/探偵/無限の後継
医者/教授/●兎/料理人/無能の妹
シリウスさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:40:48)
天草 十三さん「何気に20人集まりそうかにぇ?」
ちとせさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:40:22)
シエスタ556さん「よろしくですー」
右代宮 朱志香さん「と思ったら増えた。だと・・・」
uminekoさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:40:02)
大月教授さん「よろしくよ」
右代宮 朱志香さん集まり微妙なので17でー
天草 十三さん「45分に確認、了解にぇ〜」
れみりゃさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:39:44)
ベルゼぶふーwwさん「17でいいんじゃね」
右代宮 朱志香さんそれでは45分に更新確認といたします。
南條 輝正さん「よろいsk」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:38:16)
さくたろうさん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:33:48)
古戸 ヱリカさん「こんばんは、よろしくお願いします」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:33:12)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:32:18)
kuriさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:31:23)
ガァプさん「こんばっは」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:30:55)
小此木 鉄郎さん「こんばんはー」
山羊さんさん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:29:13)
右代宮 朱志香さん【うみねこ村テンプレ】
この村は「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。

第1条:この村は身内村にあらず。「うみねこのなく頃に」プレイが参加条件なり。
第2条:最終日以外の村人騙り、シスコピその他リア狂行為を禁ズ。
第3条:事件前日、昼間の初心者COを禁ズ。
第4条:突然死を禁ズ。投票はお早めに。
第5条:(欠番)
第6条:役職のCOは大文字小文字使用推奨。
第7条:占い結果と理由は別々の発言に分ける事を推奨。
第8条:ツール抽出による発言ログの直貼りを禁ズ(引用しての自分の発言は可)
第9条:村民登録時は、村人名「うみねこ」「umineko」などで村民登録推奨。
第10条:猫CO、猫の騙り、他役職の猫騙りを禁ズ。(うみねこ村独自)
須磨寺 霞さん「やはり私はこの位置ね」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:28:55)
天草 十三さん「よろしくお願いするにぇ〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:28:47)
かりさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:28:42)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:28:40)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:28:36)
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:28:27)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:28:20)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 20:27:47)
戻る