過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
右代宮 絵羽
布 ◆EZarcElGGo
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
hsmd ◆btmls15GPg
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
ありり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
嘉音
みつたま ◆W4Vho3lPC2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラノール
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
ゆっき- ◆S7//9yROXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸 ヱリカ
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 縁寿
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
カプチ ◆HqMnrbbfJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
つんでれな ◆col2ehEi8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
にょっき  ◆isITZHT2oo
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮蔵臼
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮夏妃
箕子 ◆Tw4rnYri3.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
(・3・) ◆uV/kdzR6mU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第883回うみねこ だるーん村 〜 63664番地
11日目 (終了[1時間49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
嘉音さん「留弗夫様、ちょ、僕をどこへ連れていくんですか!
ああ、やめてッ! 僕はバージンロードはバージンで歩きたいんだ!
お、お疲れ様です! GMさんたしゅけてえええええええええええ!!!!」
郷田 俊朗さん「GM様は村建て感謝します、ではお疲れ様でした。」
右代宮 戦人さん「GMサンキューだぜ!たのしかった!」
嘉音さんログを読めばいい
右代宮 絵羽さん「体だけでなく脳を鍛えることにするわ…
GM、村立てお疲れさまぁ」
嘉音さん「ちなみに、ドラCOの後も懲りずに作ってた狩人日記↑」
古戸 ヱリカさん「GM卿は村たてありがとうございましたッ
本当にお疲れサマでした!」
ベアトリーチェさんそれじゃぁ お疲れじゃぁ☆ ナイス潜伏だったぞう あと 戦人は妾がラーメンのスープにすっからξ(`・3・)おっ持ち帰りぃい
右代宮 留弗夫さん「ちょっと礼拝堂で嘉音君調教してくる
GMありがとうございましただぜ」
古戸 ヱリカさん「ちなみに、私は村でも人外でも長文です。
長文が人外ってことはないですよー!」
右代宮 譲治さん「う〜ん、ごめんね 頼りない共有で
熊沢さんにも負担をかけちゃったね
お疲れ様だよ へぇあ
GM様は村たてありがとうだよ
共有と言う役職に またトラウマが一つ…」
嘉音さんいいえ、僕がパパです! 留弗夫様はママになったんです!!
紗音さんちょっ、私この年で叔母になるんですか!
いやああああ!
嘉音さん霧江様、それは違います。村が負けた理由は僕を吊ったからです。この損失は痛すぎます!!
右代宮 戦人さんここが・・黄金郷・・・
右代宮 留弗夫さん違う!!嘉音君はママで俺がパパだ!!
嘉音さん僕は今日から戦人様と縁寿様のパパですよ。たぁ〜んと甘えなさい
古戸 ヱリカさん余裕がありませんでしたwww
そうでした。
蔵臼さん、あなたを犯人です!ってするべきでしたああああああああああ
右代宮 縁寿さん「みごとにはずしたわね。
うーん素直に考えてみたんだけど、だめねえ。
ごめんなさい村のみんな」
右代宮 絵羽さんそろそろ…戦犯…COしていいかしらッ!?
右代宮 霧江さん負けた理由は簡単。ずばり私を吊ったからよ!

クス、調子にのっちゃったようね?
ベアトリーチェさんヱリカぁああ お前 なぜ 「あなたを犯人です!」 やらねーんだよぉおおお涙 このために死んでいった妾たち狼涙目w
紗音さんお疲れ様です!
きゃー、狼と狂人の皆様すてきー!
嘉音さん「お疲れ様です。なぜ僕を吊ったああああああああああああ!!!!」
右代宮 戦人さん「やったぜ!ナイスだぁぁぁあぁぁ!!」
右代宮蔵臼さん及ばなかったか…
すまぬな 村の皆
右代宮 譲治さん「お疲れ様だよ、へぇあ
探偵さんにやられたかな」
古戸 ヱリカさん「皆様、お疲れサマでしたッ
久しぶりにLWで勝利しました。
狼陣営の皆様には感謝します!!」
熊沢 チヨさん「おつかれさまですよ、ええ」
ドラノールさん「指定される予感しかアリマセンデシタ。無能狩人でスミマセン。」
呂ノ上 源次さん申し訳ありません、旦那さまか狐を占うべきでした。
右代宮 絵羽さん\(^o^)/
右代宮夏妃さんおめでとうございます!狂人co!
郷田 俊朗さん「お疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れさま」
右代宮 留弗夫さん嘉音君への愛の日記  最終日


へへっ・・・噛まれたようだな俺は
生き残って・・・嘉音君と結婚したかったなぁ・・・
そして子供を二人作って・・・デルゼニーランドに遊びに行って・・・

もし次の世界で会えることがあったら
普通に遊んで
普通に喧嘩して
普通に恋しよう

ありがとう、嘉音君
右代宮 霧江さん「お疲れさまよ」
ベアトリーチェさん第三部完
人 狼」の勝利です!(09/09/11 00:35:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
右代宮 戦人さん「未来の・・・ママだと・・?
なにがなんだかわからねぇよ!くそくそくそひいいぃぃいぃいいっぃぃぃぃぃい!!」
右代宮 譲治さん「あぁ…」
ゲームマスター「あらあら」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「ぷっぷー・3・
やった、やった、やりました・・・我が主ッ!!!」
右代宮 絵羽さんの独り言「wwwwwwwwwww」
右代宮蔵臼さん「くそ… 及ばなかったか」
ベアトリーチェさん「第三部完」
ドラノールさん「ξ(`・3・)残念デス」
紗音さん「きゃー、ヱリカ様ー!」
右代宮 霧江さん「オワタ」
嘉音さん「なに言ってるのですか留弗夫様、戦人様の母はあなたになるのですよ。僕がお父さんです」
10日目の夜となりました。(09/09/11 00:35:21)
右代宮蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
右代宮蔵臼さん3 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
古戸 ヱリカさん1 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 霧江さん「一体何を根拠にして話しているのかしらあの人は……」
呂ノ上 源次さん「ああ、ほぼ迷いがないですね。狼勝ちですか。」
右代宮 留弗夫さん「縁寿ならきついのも飲めるはずだ!!>霧江」
呂ノ上 源次さん「GMが煽っておられますね。」
紗音さん「飲みに行きたくない面子ですねえ……意外と奥様辺りとは行ってみたいと思っていますが。
何か意外な素顔が見られるような気がして!」
ゲームマスター「まさかまさか二択で外すほど無能じゃないわよねェ?サイコロ振っても50%であたるもの、くすくすくすくす……!」
嘉音さん「誤字ったw」
右代宮 留弗夫さん「戦人・・・気安く嘉音君の名前を口にするな・・・
未来のママだぞ・・・?」
嘉音さん「そうですね……年下の乳、と<戦人様」
右代宮 絵羽さん指定にトラウマあるからグレランよ、へぇあ!
右代宮 霧江さん「というより縁寿はまだ未成年よ>留弗夫さん」
ベアトリーチェさん「あなたを犯人ですやれよぉおおお もったいなす涙 この舞台を整えるために狼3匹と狂人が死んでいったというのにw」
古戸 ヱリカさん「私が頑張って発言しても、蔵臼さん・・・あなたは短文で寡黙でそれを村アピとするのですからね。
長文を人外アピと言われては、何も発言できません。。。」
右代宮蔵臼さん「私は村だからな 共有指定のノイズになってはならぬ
それを志したからな>縁寿」
嘉音さん「絵羽様とヱリカ様は利害の一致はあっても本能的に敵対しそうですよね」
右代宮 戦人さん「おっ・・俺はじゃあ嘉音君をなんてよべばいいんだ・・?」
右代宮 留弗夫さん「この面子で居酒屋行ったら常時空気が悪そうだな>紗音」
嘉音さん「蔵臼×縁寿は新しい境地ですよ!」
紗音さん「いやあたまたまぶつかりませんでしたけど、絵羽様とヱリカ様って絶対相性が悪いように思えますよ、私は。」
右代宮 縁寿さん「そうね意見としてはやっぱり会話ログを見比べると
エリカのほうがかなり推理というか中身のある発言をしていたから村よりに見てる、ま、投票する瞬間まで考えてるけどね」
右代宮 霧江さん「蔵臼さん面白い攻め方をするわね、クス」
古戸 ヱリカさん「蔵臼さんの立ち位置はぶっちゃけ羨ましいです。
寡黙でここまで上手く立ち回って来ていて、村アピなどしなくても今まで通りに見えるのでしょうから。」
ベアトリーチェさん「あれをやれい あれを!! あなたを犯人です!!!!!」
右代宮蔵臼さん「村の視点 ●吊りはむしろありえぬよ>エリカ殿
それは 狼・村がわかってる狼だからいえる発言だ」
ベアトリーチェさん「つ 絵羽×ヱリカ」
右代宮蔵臼さん「私はお前みたく 長文は持たぬ
まるで村アピ「みたいに」毎日馬鹿のような長文を出す
それが人外くさい
そういう論戦をさせてもらおう」
右代宮 縁寿さん「つまり蔵臼ヅラ叔父さんか変態探偵のどちらか?というわけね」
紗音さん「なんでしょうね、この全員相性がいいメンバーってのが一人もいないバトルロイアルみたいな感じは!」
右代宮 絵羽さん「だって縁寿ちゃんの発言聞きたいんだもの><
昨日発言1だったし!まぁ縁寿ちゃんは吊らないけど」
古戸 ヱリカさん「うーん、そうですね。
村アピと言うのはないですが、今となっては真と解る源次さんの●である戦人さん吊りを夏妃さんがいるうちに・・・と推したこととかでしょうか。」
嘉音さん「絵羽様の迷走っぷりが素敵すぎますwww」
ベアトリーチェさん「うらやましすw」
ベアトリーチェさん「ヱリカ!! この状況はおいしすぎるぞwwwwwwwwww」
右代宮蔵臼さん「縁寿ちゃんも源次さんの○ 立場はおなじだよ>絵羽」
右代宮 譲治さん「あー…これはどうかな。
探偵さん吊れてくれるかな…」
嘉音さん「ごめんなさい……僕に兄ができるというのは間違いだったようです。正しくは、息子と娘……」
右代宮蔵臼さん吊られろ 右代宮の名も持てぬ客人
右代宮 縁寿さん「わたしもなの?
わたしはてっきり二人の村アピを上から見て無様だったほうに投票する係の役割だと思ってたわ、くすくすくす」
右代宮 霧江さん「絵羽さん落ち着いてwww縁寿は素村確定よ!」
古戸 ヱリカさんなんと言うかやられましたね、蔵臼さん狼でしたか。
投票見返して見ましたが、蔵臼さんも嘉音さんと同じく3日目は霊能ロラ完遂派だったのですね。
右代宮蔵臼さん 0 票 投票先 → 右代宮夏妃さん
今まで寡黙だったのもありノーマークも良い所でした。
というか嘉音さんが怪しすぎたこともありますね。
あの日ベアトさんが嘉音さんに●を打ったのは、その影で寡黙な狼が生き延びられるようにだったと思います。
紗音さんと蔵臼さんが両方狼との目もありますが。
そしてそれを私は否定出来ません・・・あの紗音さんの蔵臼さん誘導が怪しかったですし、だからこそSGで残されたのでしょうが。
我が主、こうして残されるのが辛いですッ
右代宮夏妃さん「譲冶君お疲れ様。狼1・村3・・・。」
嘉音さん「お疲れ様です、腐れ眼鏡様」
右代宮 戦人さん「兄貴乙だぜ!」
紗音さん「旦那様が吊れてくれれば狼の天下が……残念!」
呂ノ上 源次さん「なぜ・・・縁寿さまが・・・候補に・・・」
右代宮 絵羽さん「寡黙どころはつっちゃうぞ☆」
右代宮 縁寿さん「さて、狼2はなかったのね、よかったわ。」
郷田 俊朗さん「お疲れさまです、譲治様」
右代宮蔵臼さん「エリカ君LW把握だよ
紗音吊りで終わると思ってた自分が恥ずかしい」
右代宮 譲治さん「お疲れ様だよ、へぇあ
あ・・・2残りだったのかい、昨日」
右代宮 絵羽さん蔵臼兄さん、ヱリカちゃん、縁寿ちゃん、楽しい楽しい村アピ大会のはじまりよぉ!
右代宮 戦人さん「兄についてkwsk」
紗音さん「譲治様ようこそ霊界へ!
いやあ、正直噛まれてくれて助かりました!」
古戸 ヱリカさん「皆さん、おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「♂言葉と違って濡れてるじゃないか・・・♂
まあ・・・続きはみんなが帰ってからな?」
10日目の朝となりました。(09/09/11 00:29:17)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
ベアトリーチェさん「真っ黒だよ! しゃのんちゃん!」
嘉音さん「もう、姉さんにはなびかないって……決めたんだ。歯型つけられちゃうし」
右代宮 譲治さんの会話「蔵臼叔父さんは…寡黙だね
潜伏狼でこの寡黙さ…?」
右代宮 縁寿さんの独り言「やはりログを見比べると蔵臼おじさんが人外かしら。
3日目の投票はあまり重要じゃないだろうけど会話だけ見ても
蔵臼叔父さんが狼に見えるわね」
紗音さん「譲治様は……そのう、何というかビジュアル的に厳しいです!
紗音は面食いなので!」
嘉音さん「あれ? 留弗夫様、どうして僕の後ろに回り込んでいるのですか? ちょ、僕の腰なんて掴んでも何も出てきませんよ!」
右代宮 譲治さんの会話「あ・・・狼ね」
ベアトリーチェさん「まぁ なんたって絵羽は譲治狼だっていってたしのぅw 混乱中じゃw」
右代宮蔵臼さんの独り言「ないw」
右代宮 譲治さんの会話「なんでだい!へぇあ!」
ゲームマスター「狼が(・3・)」
右代宮 留弗夫さん「くっくっく・・・紗音ちゃんにはメガネがいるだろう?」
右代宮 霧江さん「って大丈夫のようねw」
ゲームマスター「譲治吊れば勝てると思うわ」
呂ノ上 源次さん「絵羽様視点で・・・私はいったい・・・」
嘉音さん「戦人様……どうやら僕に、兄ができるみたいです」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「1分半に譲治さん噛みです。」
右代宮 絵羽さんの独り言「縁寿ちゃんが狼というのはないわね…」
紗音さん「嘉音君は私のですぅ!
狐なら噛んでも死なないから、愛でるのにぴったり!」
右代宮 霧江さん「絵羽さんの推理がカオスだわ」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「まぁ、譲治さん噛むべきですよね。」
ベアトリーチェさん「譲治ぃい こっちえおいでぇえ もっちゃらもっちゃら」
右代宮 縁寿さんの独り言「ま、いたとしても狼も把握してないから告発もないし
そのときはあきらめるしかないわね」
右代宮 譲治さんの会話「最終日、狼は多弁になる…のかな」
右代宮夏妃さん「紗音お疲れ様です。エリカ狼と看破されなければ人狼勝ちですね・・・!」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「応援されてない・・・ヱリカしょんぼりです(・ω・`」
右代宮 留弗夫さん「大丈夫、嘉音君は俺がちゃんと引き取るぜ」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「でも返答はいらないですよ。
メタ推理されたらバレそうでw」
右代宮 譲治さんの会話「探偵さんの発言の中身が、潜伏狼のときの僕と似てる気がしてならないんだよね…」
ゲームマスター「全員等しく応援してないから適当に頑張りなさい」
紗音さん「ヱリカ様、頑張ってください!」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「GM卿もお力を貸すと良いと思いますッ」
右代宮 縁寿さんの独り言「けど、まさか狐いたりはしないわよね?」
嘉音さん「なるほど、潜伏しすぎも考えものですねw狐ってむずかしいです><」
右代宮 絵羽さんの独り言「明日譲治は噛まれるわ。譲治を噛まなかったとしたら私。しかし縁寿ちゃんが狼の場合は蔵臼兄さんを疑っている私は恐らく噛まない」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「最終日・・・生き残れますように。
我が主、力をお貸しくださいッ!!」
右代宮 縁寿さんの独り言「2択ね、ああもう蔵臼おじさんが怪しすぎなのよね。
どうせ私は残されるでしょうし、いやになるわ」
ベアトリーチェさん「ふさふさの耳 モフモフさせろーー☆ うーうーw」
右代宮 霧江さん「まぁ次は吊られないようにもうちょっと頑張って説得してみるわ>熊沢さん」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「でも今回の私は中庸ですからッ」
嘉音さん「お疲れ様、ネエサン」
右代宮 絵羽さんの独り言
◆右代宮 縁寿さん  「おはよう、あらてっきり私か絵羽おばさんのしたいが出ると思ってたわ」
私を噛めなかった人外視点+村アピ」
紗音さん「潜伏、というのはなかなか厳しいですね!
お疲れ様でした!」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「紗音さん、お疲れサマです。
私がLWとか、すごいうわぁぁぁぁなのですが頑張りますッ
寡黙VS多弁ですね」
呂ノ上 源次さん「なんとか旦那様さえ生き延びればいいのですが・・・」
ゲームマスター「お風呂入ってたら最終日じゃないの」
嘉音さん「なん…だと……? そんな馬鹿な、ちゃんと隠していたはずなのに!」
右代宮 戦人さん「お疲れさんだ紗音ちゃん!」
右代宮 譲治さんの会話「2残りなら早噛み来るかな…?」
郷田 俊朗さん「お疲れさまです、紗音さん」
右代宮 譲治さんの会話「ごめんよ紗音…」
右代宮蔵臼さんの独り言「エリカLW把握だ」
右代宮 霧江さん「逆囲いと思ったわ>嘉音君<後は、あまり印象に残らなかったところかしら。印象に残らない=上手く潜伏している、というイメージがあるからね」
熊沢 チヨさん「大丈夫ですよ
私はちゃんと今日は狐を狙っておこうと思って嘉音さんに投票しましたから
ほっほっほ。
霧江様については申し訳ありませんね。えぇえぇ」
9日目の夜となりました。(09/09/11 00:24:37)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
右代宮蔵臼さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 紗音さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん5 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
ベアトリーチェさん「もちろん可愛い尻尾と耳がみえかくれしていたからじゃ>嘉音」
嘉音さん「逆囲い以外の理由で吊られるならまだしも、偽●で吊られるなんて不愉快極まりないですよ。狐として!」
右代宮 戦人さん「実は俺も期待してるんだww>ベアト」
ベアトリーチェさん「あなたを犯人です」
嘉音さん「ところで僕、なにか不審な発言してました?」
ベアトリーチェさん「ヱリカがやってくれるはず・・ 
きっとあの決め台詞を言ってくれるはずじゃぁあああああああああ」
紗音さん「撤回してくれるならお早めに。」
紗音さん「COなんてあるわけないです。」
右代宮 譲治さん「LWならCOしてもらって構わないよ」
熊沢 チヨさん「旦那様が非狼っぽかったから紗音LWもあるかと見たのですが…
なかなか辛いですね。ほっほっほ」
紗音さん「いや、気になるところ言うに決まってるじゃないですかー。
粘着っていうか、自分の気になるところですし。」
嘉音さん「コーン<絵羽様」
右代宮 譲治さんうーん…難しいんだけど 君の誘導の根拠が一番薄く感じた
懸命に推理してるならすまないけどね
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ>熊沢さん<私吊りはちょっと悲しいと思ったわよ。囲いにいる可能性もあるだろうけど、ないと見るのも大事かもよ? クスクス」
右代宮 絵羽さん
◆紗音さん  「考察ですかー。
吊りたい所ならあるんですけどねー。
旦那様とか。もしここ共有だったら出てきて欲しいところです。
今のところ意見見られなくて、なんとも正体がはっきりしないので。」

寡黙どころの兄さんへの誘導強し。粘着性あり。

私も紗音ちゃんはちょっと疑ってたけど、狐の線は考えないで大丈夫かしらぁ?>譲治」
右代宮蔵臼さん「くすくす 判ってるな 譲治君
無論了解だ」
嘉音さん「姉さん……こっちにおいで」
古戸 ヱリカさん「紗音さん吊りですね、了解です。」
紗音さん「最悪今日が最終日って可能性もあるのに、それは勘弁したいですねー。」
右代宮 戦人さん「兄貴www」
紗音さん「当たり前ですが拒否したいところですねえ。
何故にですかー?」
ベアトリーチェさん「しゃのーん涙」
右代宮 譲治さんじゃあ今日は紗音でお願いするよ ごめんね へぇあ
紗音さん「指定するならお早めに。早いとは素晴らしいことです、一部をのぞいて!」
嘉音さん「◆右代宮蔵臼さん 「エリカさん、紗音 で見るなら 私は紗音だな
両方狼ヅラよ、旦那様」
紗音さん「私はひたすらに旦那様ですよー。
今まで自分の意見言わずにいて、昨日今日になって、出すのは正直うさんくさすぎです。
だから昨日吊っておきたかったけど……」
古戸 ヱリカさん「ドラノールさんが狩人ですし、もうCOある方もいないでしょう。
譲治さんが最終日まで残したくない・・・という場所があるのでしたら、指定もありかと思います。」
右代宮蔵臼さん「む 共有指定か 聞こう」
右代宮 絵羽さん「指定でいいわよぉ。私はまだ真偽がつけにくところだし>譲治」
右代宮蔵臼さん「エリカさん、紗音 で見るなら 私は紗音だな
郷田指定?回の日 嘉音とならんで私に投票したアレ
姉弟揃って 妙に浮いていたんだな」
右代宮 譲治さん「ということは、多分僕が明日噛まれるのかな
無能と見れば残されるかもしれないけど、今日は指定したい。
いいかな?」
郷田 俊朗さん「お疲れさまです、熊沢さん」
右代宮夏妃さん「熊沢・・・お疲れ様です。
エリカ真で見られれば人狼勝ちは堅いですね・・・。」
嘉音さん「お疲れサバ、熊沢さん」
古戸 ヱリカさん「熊沢さん噛み、確定○ですし納得の噛みですね。
流石にここでグレーは減らしてくれないですか。」
紗音さん「正直まだ意見を出していた嘉音君より、旦那様を釣りたかったというのが本音ですねー。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。あら、熊沢さん噛まれるのね。」
熊沢 チヨさん「死にましたか、お疲れ様です。」
右代宮 縁寿さん「おはようよ、ま普通な噛みね」
右代宮 譲治さん「熊沢さん、お疲れ様だよ 今までありがとう」
古戸 ヱリカさん誘導でなく普通に嘉音さん疑いなんです、すみません。
どう見ても序盤狼は信頼勝負に出ているようでしたし、今になって判明したことではありますがベアトさんには囲いはなかった様子。
一応霧江さん狼と言うのはありえますが、これは置いておくとして。
それならばなお更逆囲いをして「いかにも逆囲いに見えるから村だろう」と言う疑心暗鬼を誘ったように思えます。
何故ならグレーに狼が2ならば片方をそのまま潜伏させ、もう一方を怪しく見えても逆囲いするだけの余裕があるのですから。
嘉音さんが吊れて残り狼1と見ます。
私視点紗音さんか蔵臼さんの2択ですね、両方狼というのは正直考えたくないですw
右代宮 戦人さん「おつかれ熊沢さん。」
紗音さん「おはようございますっ」
右代宮蔵臼さん「まぁ 妥当に共有噛み だろうな」
古戸 ヱリカさん「皆さん、おはようございます。」
右代宮 譲治さん「おはようだよ、へぇあ」
9日目の朝となりました。(09/09/11 00:17:27)
熊沢 チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢 チヨさんを狙います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
右代宮 絵羽さんの独り言
◆紗音さん  「考察ですかー。
吊りたい所ならあるんですけどねー。
旦那様とか。もしここ共有だったら出てきて欲しいところです。
今のところ意見見られなくて、なんとも正体がはっきりしないので。」

寡黙どころの兄さんへの誘導強し。粘着性あり」
右代宮 霧江さん「まぁ難しいラインよね>源次さん<ステルス占って○だったらそんなとこ占ってるんじゃねーよとかいわれて怪しまれるかもしれないし、今回に関しては仕方ない部分もあったと思うわ」
嘉音さん「というかドラ噛みとか狐にやさしくない狼ですね。僕のローラー作戦はいったいどこへブン投げればいいのですか!」
右代宮 譲治さんの会話「そうだね、探偵さんをどう見るか…
一生懸命推理してる感じはするんだけど…」
熊沢 チヨさんの会話「狼と睨んでいるのは紗音さんです。
ほっほっほ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「エリカを村と見るなら蔵臼おじさんと紗音つればいいだけだけど」
熊沢 チヨさんの会話「ヱリカさんを村決め打ちするなら、
旦那様→紗音さんとかでもよいのでしょうけどね。」
右代宮 譲治さんの会話「ま、今日はどっちか噛まれるよねへぇあ
熊沢さんは紗音吊りたいのかな?」
右代宮 縁寿さんの独り言「で、カアサン村で私は見てグレー2にであったと思うだけど。
・・・けど初めは狼は信頼できてたしな、それなら囲うわよね」
右代宮 留弗夫さん「姉貴・・・共有COしてるぜ」
嘉音さん「留弗夫様! 僕はもう姉さんなんかになびかない!!」
紗音さんの遠吠え「おお、意見の一致!」
ドラノールさん「◆右代宮 絵羽さんの独り言 「もうわからないから譲治狼でいいわぁ」
これはヒドイ。共有を狼ナドトw」
ベアトリーチェさん「◆右代宮 絵羽さんの独り言 「もうわからないから譲治狼でいいわぁ」
絵羽w 譲治は共有じゃw」
右代宮 譲治さんの会話「紗音はまぁ…RP的にはとっても辛いんだけど
誘導の根拠がちょっと不明瞭な感じはするね」
紗音さんの遠吠え「ぶっちゃけ生き残れば勝ち、というやつですね。
素直に熊沢さん噛んでしまいますかー。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「まぁ、グレーを狭めると詰むので○噛みで。
熊沢さん噛んどきますか?」
嘉音さん「票変えすれば……どうせ翌日吊られるし、狐うどんはあり得ませんでしたね」
右代宮 絵羽さんの独り言「もうわからないから譲治狼でいいわぁ」
紗音さんの遠吠え「私は明日吊られるかもしれませんが、ヱリカ様なら大丈夫のはず!」
右代宮 絵羽さんの独り言「紗音ちゃんかしらぁ?」
右代宮 留弗夫さん「嘉音君愛してるぜ!!!やっと会えたな!!」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「どうしましょうか・3・
残り狐候補は蔵臼さんだけですね。」
右代宮 縁寿さんの独り言「嘉音ないとおもうだけどねえ。だってこういうふうに釣られるもの」
紗音さんの遠吠え「ヱリカ様が割と吊り範囲から遠いですねー。」
熊沢 チヨさんの会話「まぁ狐を狙った投票って感じでしょうか
明日はもう紗音さんを吊ってしまいたい感じですが。ほっほっほ。」
右代宮夏妃さん「おや。嘉音が釣れましたか。お疲れ様です。」
右代宮 譲治さんの会話「普通にグレランを続けたら、最後に残るのは多分探偵さんだね
ここ人外と思うなら指定で無いと吊れないかな」
嘉音さん「LWだと思ってたよ。お疲れ様」
右代宮 戦人さん「嘉音君お疲れ・・」
郷田 俊朗さん「きつねうどんかと思いましたが吊れましたね。
お疲れさまです、嘉音さん」
嘉音さん「くそう……素直に吊り逃れすればよかった……」
ベアトリーチェさん「きつね☆うどんじゃ!! 狐うどんの用意をせぇい!!!」
右代宮 絵羽さんの独り言「これはまさかのヱリカちゃん狼かしらぁ?」
右代宮 絵羽さんの独り言「ミスった予感www」
紗音さんの遠吠え「これは終わった!と思ったら・3・」
右代宮 譲治さんの会話「嘉音くんが吊れるかぁ
お疲れ様だよ へぇあ」
ドラノールさん「あら、票変えしませんデシタカ。お疲れ様です嘉音。」
紗音さんの遠吠え「生き残った……ですって!」
8日目の夜となりました。(09/09/11 00:12:56)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮蔵臼さん3 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん4 票投票先 → 紗音さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん「ありがとうございます、霧江さま。こういう事態が起こりうるからこそ、
ステルスっぽいのは早めに占うべきでした。やはり。」
ドラノールさん「嘉音が票変えして蔵臼吊りになりそうデスネ。」
右代宮 留弗夫さん「これは嘉音君の票変えで兄貴吊られるな」
ドラノールさん「蔵臼ガピンチです。1/4ダトイウノニ。」
右代宮 霧江さん「源次さん、色々思うところはあると思うけど、私は貴方のこと真だと思っていたわよ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
右代宮蔵臼さん3 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん3 票投票先 → 紗音さん
紗音さん2 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
呂ノ上 源次さん「・・・」
右代宮 戦人さん「ベアトおおおぉぉぉおぉおぉおおお!!!頼む!!俺にも耳を!!尻尾をつけてくれあぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!」
ドラノールさん「ずっとベアト護衛デシタ。残念ムネン。」
嘉音さん「いやヱリカ様、それが誘導となると露骨すぎますw」
熊沢 チヨさん「まぁ好きなところでいいですよ。
私は紗音さんか嘉音さんがいいですが。ほっほっほ…」
右代宮 絵羽さん「正直グレランは自信ないわねぇ。明日発言洗いたいところなんだけど。
共有指定はないのぉ?」
右代宮 縁寿さん「3日目の投票で狼はおそらく霊結果だしたくないが心理。
となると兄さんに投票してたエリカは結構村よりでみてるわね」
ベアトリーチェさん「ぷーくすくす 魔女はぁ 狐を逆囲いしまぁす 涙w」
右代宮蔵臼さん「私は狐でも狼でもない とだけ言っておこう>絵羽
やはり私は 指定ないなら嘉音をつりたいな」
ドラノールさん「むしろ吊ってほしいとこデスシ。」
紗音さん「もうさっきからずっと旦那様ラブって言ってるじゃないですか絵羽様!」
古戸 ヱリカさん「◆右代宮 縁寿さん 「譲治相方わかったわ、つまり囲いはなかったわけね。
なるほど、完グレーに狼2であったために信頼あきらめて源次くったという
わけね」
一応霧江さん狼もありえるので、囲いなかったかどうかは不明ですが。
ですがやはりグレーに狼が残されているのであれば、多弁所の嘉音さんは怪しいと思います。
多弁だからというだけでなく、夏妃さん先吊りで村視点の情報を減らそうとしたこととかもですね。
◆嘉音さん  「ベアトの囲いですか。それならば霧江様……と言いたいところですが、薄い発言ばかりのドラノールが気になりますね」
ここで霧江さんからドラノールさんへ誘導している辺り、霧江さんの判断が付かないのもありますが。」
ベアトリーチェさん「そんな残り物 戦人ァン☆は妾がラーメンのダシように貰って帰ろうかの」
ドラノールさん「ちなみにですがやはり絵羽噛みデスカ。あれは。●噛むわけないデスヨネ。」
右代宮 霧江さん「◆右代宮 譲治さん 「そうなんだよ、ベアトが仲間囲っていないが濃厚…>縁寿ちゃん
これは結構グレランに自信ある狼なのかな へぇあ」

泣けてくるわね、これw何のために私を吊ったのかしらorz」
紗音さん「私は嘉音君よりは、旦那様の方が気になるのよ。
嘉音君の印象は正直まだまだ、というところね。」
右代宮 縁寿さん「こうなると嘉音逆囲いがありえないとはいえないところよね。
けど常識で考えれば、ないとこなんだけどうーん」
右代宮 絵羽さん「どこか聞いてもいいかしら、紗音ちゃん。>投票先」
右代宮 譲治さん「熊沢さん、指定したいところはあるかい?
なければ僕はグレランでいいと思うよ へぇあ」
ドラノールさん「蔵臼以外全つりしないとイケナイヨウデスね。これは厳しいデス・・・。」
嘉音さん「さて、僕的推理ですが、ヱリカ様は吊りたくありません。僕を疑ってこそいますが、逆囲いを想定する人物は逆に村っぽいのです。
だから僕吊りを推していない姉さんと旦那様が少し気になっているのですが」
右代宮 譲治さん「そうなんだよ、ベアトが仲間囲っていないが濃厚…>縁寿ちゃん
これは結構グレランに自信ある狼なのかな へぇあ」
紗音さん「今日は指定なのか、どうなのでしょうか。
いやまあ指定でないのならば、私投票先もう決めていますけど。」
右代宮 絵羽さん「蔵臼兄さんが狩人でなければ、狐の線もちょっと考えてるわ。」
右代宮 留弗夫さん「バカヤロウ。狼の馬鹿息子なんて興味ないぜ
それより見ろよ、狐耳に狐しっぽ生えた嘉音君
可愛いったらありゃしないぜ・・・ハァハァ」
右代宮蔵臼さん「共有の指示は今日はどこかね?」
右代宮夏妃さん「狩人、お疲れ様です。」
ドラノールさん「いの一番に指定されそうな気しかシマセンデシタ。フラグ無事回収;A;」
右代宮 縁寿さん「譲治相方わかったわ、つまり囲いはなかったわけね。
なるほど、完グレーに狼2であったために信頼あきらめて源次くったという
わけね」
古戸 ヱリカさん「熊沢さんと譲治さんが共有ですか、了解です。
ここで出られると言うことは、グレランのようですね。
表の流れや皆さんの疑い箇所も解るでしょうし、もう狩人はいないのですから宜しいかとッ」
嘉音さん「すみません、青字にし忘れました」
右代宮 譲治さん「というわけで、グレー4、狩人死亡確定だね」
熊沢 チヨさん「これでグレーは 嘉音 紗音 ヱリカ 蔵臼の4
吊りは3でございますね。ほっほっほ…」
嘉音さん「譲治様が相方ですね。把握です」
紗音さん「……共有が譲治様ですか。まあそうなると旦那様が気になってしょうがないわけですが。」
ドラノールさん「ベアトの囲い0かー・・・勝てませんネ。」
右代宮 絵羽さん「そこ共有なの?!ごめんなさい、全然検討違いだったわ」
右代宮 譲治さん相方確認 共有CO 相方熊沢さんだよ
右代宮蔵臼さん「譲治君が相方か 疑ってすまなんだ」
嘉音さん「ログを見返しましたが、旦那様と姉さんがあまり推理をしているようには見えませんね。
完グレでもありますし、吊るならこのあたりでしょう。ヱリカ様は狼か村か見分けがつきませんが、最終日に残すならここ一択な気がします。推理する人は最終日にも強いですから。狼なら……みなさんがんばってください。」
右代宮 絵羽さん「ちょっとだけ、蔵臼兄さん狩人の可能性も考えていたからすごく申し訳ないわね。お疲れ様よ、ドラちゃん」
右代宮 縁寿さん「おはよう、ドラノール真狩でよかったわけね。
けどこれで釣り回数は増えることはほぼないわけね」
右代宮 霧江さん「ごめんなさいね>留弗夫さん<本当は吊られるつもりなかったんだけど、というより囲いに1いるだろうから吊るというのは少々浅はかな理由だと思うわ。私も一応ちゃんとグレーにまだ2いる可能性を示唆した考察を出したのに。ちょっと残念、いぇ、本当に残念。」
紗音さん「ドラノール様噛み、ですか。
昨日の噛みがGJかどうかなのはともかく、少なくとも真ではあると。」
熊沢 チヨさん真狩人でございましたか…
それでは相方を出しますよ。譲治様が相方です。
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 譲治さん「うーん、真狩人だったようだね
カアサン護衛でGJだったのかな」
古戸 ヱリカさん「ドラノールさんが噛まれてますね。
真狩人でしたか、狐もありえるのかなどと疑ってすみませんでした。」
郷田 俊朗さん「お疲れさまです、ドラノール様」
右代宮 戦人さん「お疲れさんドラノール!」
右代宮 譲治さん「おはようだよ、へぇあ」
右代宮蔵臼さん「ドラちゃんは真狩人でよかったのか おつかれだ」
ドラノールさん「狐に●デスねw」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ
おはようございます、皆様。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。ドラノールちゃん…」
ドラノールさん「お疲れサマデス。」
古戸 ヱリカさん「皆さん、おはようございます。」
紗音さん「おはようございますっ」
8日目の朝となりました。(09/09/11 00:03:50)
ドラノールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラノールさんを狙います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
熊沢 チヨさんの会話「えぇえぇ
噛まれていなかったら、すぐにはだしませんよ。」
ベアトリーチェさん「これは・・きつねうどん☆ 濃厚な予感が・・涙」
右代宮 戦人さん「俺は・・見てくれないのか・・親父・・・」
熊沢 チヨさんの会話「ふむ
どこもいまいちピンと来ませんねぇ
ほっほっほ」
嘉音さんの念話「死亡フラグプンプンなんですけど!」
嘉音さんの念話「狩人日記、意味あるんですか?」
右代宮 絵羽さんの独り言「蔵臼兄さん、人外にもみえるけど共有にもみえるわねぇ」
右代宮 譲治さんの会話「あ、ドラノールが噛まれていたら、ね」
ドラノールさんの独り言「狐が消えてればいいのデスガ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「てっきり狩人は蔵臼兄さんだと思ってたから驚きね。
ここ人外だったりして」
右代宮 譲治さんの会話「あぁ、出してくれていいよ
吊り3でグレー4.
もう一回死体無しなら吊り切れるし」
右代宮 留弗夫さん「霧江お疲れ様だぜ
俺はいつだってお前のことしか見えない」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「でも狐候補が残り3人、私達も生き残らなければだし頑張らないと・・・」
右代宮 譲治さんの会話「怪しい…というんじゃないけど、昼も言ったけど嘉音くんの●タイミングは気になるよ まぁ村寄りとは思うんだけど、最後に残すのがちょっと怖いかな」
紗音さんの遠吠え「では私は旦那様吊りに動きますー。」
右代宮 縁寿さんの独り言「けど、これで釣りは増えないと。
グレーの中ではエリカはかなり村と見る。
譲治兄さんはどうなんだろう、うーんあそこで囲ってくるだろうか」
右代宮 絵羽さんの独り言「うーん。ドラちゃんが嘘ついてるとは思いたくないわぁ。思いたくないけど…」
紗音さんの遠吠え「今日は何分に噛まれるのでしょうか?」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「では、1分半にドラ噛み。
嘉音君●で誘導かしらねー」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「了解よ」
ドラノールさんの独り言「七日目 護衛:絵羽 噛み:
潜伏も失敗してシマイマシタが、○護衛成功+グレー減らしたならば、
結果オーライデショウか?噛まれないわけはないと思いますが、
もう一度絵羽護衛続行させてもらいマス。」
右代宮 譲治さんの会話「っていうか僕共有だし、そこ○だったらベアトずっと囲ってないことになるね あるいは夏妃叔母さん囲い?
でも霊能に出るわけないし」
右代宮 霧江さん「あら、嬉しいわね源次さん。まぁ怪しんでいた部分もあったんだろうけどね」
紗音さんの遠吠え「あー、普通に喋りでいいんじゃないですかね。
あまり意義を感じませんし、LWCOにでもなった時にはわりと信じてもらいやすいかと。」
熊沢 チヨさんの会話「ドラノールが噛まれるようなら、譲治様はもう出してしまいますね。
ところで怪しいところはありますか?」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「絵羽さん護衛でGJ・・・ドラノール真ね。
今日はドラ噛みかしら。
あ、吠えはどうしようかしらね?
減らすべきか否か返答をお願いするわ。
でも狐探しになると、私も何気に立ち位置危ないかしらね・3・」
右代宮 譲治さんの会話「そしておそらく狐も生きている…かな」
右代宮夏妃さん「霧江さんお疲れ様です。」
紗音さんの遠吠え「昨日絵羽様噛みでしたから、多分真狩人ですよね。」
右代宮 絵羽さんの独り言「終盤に残されるとミスリーがひどいのよねぇ、私。
間違ったらごめんなさいねぇ>霊界」
熊沢 チヨさんの会話「>ベアトが私に○ってのがちょっと気になるわね
この発言が私的にはちょっとよくありませんでしたね
村なら申し訳ありませんよ ほっほっほ」
嘉音さんの念話「ブレードは家具の基本装備ですよ。僕は狩人・スーパー嘉音!お嬢様は僕が守る!!日記

【初日】  護衛:護らない
お嬢様がいない! じゃあテキトーにサボっとこ。

【二日目】 護衛:ベアト 死体:初日 吊り:楼座
はぁ〜……お嬢様がいないとわかって一気にやる気がダウンです。
実は霊能即ローラーってあんまり好きじゃないんですよね。でも流れ的にベターな選択だろうし。しょうがないです。
ま、素直に占い護衛ですよね。霊能候補に○を出している魔女を守ります。まったくやる気起きないけど!

【三日目】 護衛:源次 死体:秀吉 吊り:夏妃
霊能結果……やっぱり見たかったな。けどまあ、しょうがないですね。
ここは●を出された源次様一択です。下手に変態護衛とかしても意味ないですからね。
戦人様●をどう見るか……でも戦人様はどとちらかというとステ気味で吊るべきトコロ。占った源次様は少々偽寄りな気がします……

【四日目】 護衛:源次 死体:留弗夫 吊り:戦人
留弗夫様が噛まれてしまった……もう僕の心のよりどころは姉さんしかいないじゃないか……
護衛は引き続き源次様です。信用は僕の中では低いですが、万が一真で抜かれてしまっては戦犯ものですから。僕の推理より村の得を考える。それが狩人の役目。

【五日目】 護衛:ベアト 死体:金蔵 吊り:郷田
やっぱ源次様は微妙だな……真はベアトリーチェ様でしょ、これ。となると、真狼ー真狂が濃厚。グレーに狼1いそうですね。
源次様を守るべきところだろうけど、やっぱ僕は源次様真には見れない。占い抜かれたら困るし、ベアト様護衛で鉄板です。

【六日目】 護衛:熊沢 死体:源次 吊り:ベアト
ちょwww 源次様真かよwwww
これは……大戦犯じゃね? とりあえず共有護衛……。
まずいぞ……本格的に戦犯の予感が……姉さん、留弗夫様……ごめん。

【七日目】 護衛:熊沢 死体:なし 吊り:霧江
よっし! GJ出たんじゃね!? これどーかんがえても共有GJでしょ!
でも今出てもなぁ……なぜ源次様ぶらしたし、僕……ちくしょう。ちくしょう。
あと、ドラノールは狐でしょうね。吊り逃れ乙です。これはいい感じに道連れできそうですよ。くっくくく。」
右代宮 譲治さんの会話「カアサン噛みでGJは十分あるんだよねこれ
ドラが噛まれるかどうかで見るしかないか」
右代宮 縁寿さんの独り言「狩人いたのね、となると明日の朝日をみれそうね。
またいい位置にいたものね、ありがたいわ」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> ドラノール <<<
右代宮 霧江さん「あら、なるほど。こういう内訳なのね
嘉音君狐かー。これはちょっと驚きだわw」
郷田 俊朗さん「お疲れさまです、霧江様」
右代宮 戦人さん「お疲れ霧江さん!」
紗音さんの遠吠え「ドラノール様噛みます?」
7日目の夜となりました。(09/09/10 23:59:18)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ドラノールさん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん9 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上 源次さん「死ぬ直前に霧江さまを占ったのですが。まさか噛まれるとは思いませんで。
申し訳ございません。」
右代宮 縁寿さん「とするならほかの囲いからかしら」
右代宮 霧江さんないわよ?>熊沢さん<でも意外ね。考察してない人より考察している人を先に吊るだなんて。クスクス。凄く残念よ。指定してくれて
右代宮 絵羽さん「ドラノールちゃん狩人だったの。真なら疑いかけてごめんなさい…
GJなのも頷けるわ。
ちなみに対抗はあるのぉ?」
嘉音さん「ソラノールは狩人ですか……そうですか」
古戸 ヱリカさん「ドラノールさん狩人COですか。
真か狐かは不明ですが、今日吊るべきではありませんね。」
右代宮 譲治さん「ドラノール狩人だね 対抗いるかい?」
紗音さん「まあ指定なら潜伏してても問題ないですねー。
んー、ドラノール様ですか。
ここの発言まだ見てなかったですよっ。グレー多すぎなんですぅ!」
右代宮 縁寿さん「指定ね、そこはいい指定よ。
囲いタイミング的には十分ありえるし発言から言っても最終日までには残せないわ、そして指定なら共有相方はまだでなくていいわ」
ドラノールさん「絵羽護衛でGJ、だとオモイマス。○を減らしたいハズデスカラ。」
右代宮 譲治さん「嘉音くんの●は、逆囲い十分あるタイミングだけに怖いね…
まぁ仲間の狼をさらすような真似をベアトがするかだけど。
序盤の噛みからベアトは狼で見てるし、へぇあ」
熊沢 チヨさんほっほっほ…それならば指定変更。
霧江様はCOございますか?
右代宮蔵臼さん「狩人か 念のため対抗狩人を聞こうか」
右代宮 霧江さん「グレー噛みか暫定○噛みか。そんなのわかるのは噛んだ本人のみ。
まぁ噛むとしたら暫定○寄りだとは思うけどね? あくまで寄りであって確証はないんだからなんともいえないわ」
嘉音さん「ドラノール指定ですか。確かに推理が濃い霧江様は残しておきたいポジションですよね」
古戸 ヱリカさん「グレー7で吊り5ですか。
源次さん真でしょうし、ベアトさん吊った段階で狼は残り2。
共有が出るのでしたら組織票もそれほど気にならないですし、グレランでも良さそうですね。」
右代宮 戦人さん「絵羽おばさんか、サンキュー郷田さん。」
ドラノールさん狩人日記デスッ、Die The death!
Sentence to deathッ! 
Great equalizer is The death!!

RP苦手なので、吊られないよう気をつけなければなりまセン。
なるべく、目立たずいきまショウ。

初日 護衛:なし 噛み:初日
ノックス第1条 初日先生の護衛を禁ず。

二日目 護衛:源次 噛み:秀吉
ノックス第2条 二日目2−2の占い護衛はずしを禁ず。
難しいデスね。いきなり真狼-真狂の2択護衛デス。
◆呂ノ上 源次さん
 「霧絵さま。私が銃殺を出してもし片方が狼のみならば、かつ狩人が護衛しそこねば早々に真である私が噛み殺される危険性がございます。」
源次のこの発言・・・護衛をして欲しい真なのか、それを謀る騙りなのか・・・難しいところですね。
ただ、偽ならこんな発言をするノカ?という疑問も浮かびます。とりあえず、源次護衛とシマショウ。

三日目 護衛:ベアト 噛み:留弗夫
ノックス第3条 護衛先をブレることを禁ず。
とはいえ、源次のこの●。真占いが出した●だとすれば
占霊で狼1、戦人で1で潜伏2が消えたことにナリマス。
逆にこの段階でベアトを噛ませるために狼が特攻してキタと考えれば、
十分ありえる●カト。今日はベアト護衛にカエマス。
ベアト真ならば、霊能と狩人に○。まだ真アリエマス。

四日目 護衛:ベアト 噛み:金蔵
狼の噛みがワカリマセンね。狐探しでの信頼勝負デショウガ。
当面は●の出ていないベアト護衛継続させてモライマス。
狂狼は考えたくないのデスがね・・・。

五日目 護衛:熊沢 噛み:源次
この金蔵噛みはアレでしょうか。初日に狐を囲った可能性を
確認するための噛みデショウか?
どちらにせよ、狼の残数が分からない今、ベアト鉄板護衛で
問題なさそうですが、噛み先が納得イキマセン。
ここまで来たら共有護衛もアリな気がしてキマシタ。
現在ベアトグレーが6デスね。共有がグレーにいれば5デス。
熊沢護衛に切り替えマス。○3いて、ベアト噛みはない気がしてキマシタ。

六日目 護衛:絵羽 噛み:
全く持って役立たずの狩人で申し訳アリマセン。
源次真とは・・・。とりあえず、共有護衛と行きたいトコロデス。
ここ鉄板しなければ、意味がアリマセン。が、GJ狙うならば、
発言の鋭い、絵羽護衛デショウカ。村の生命線デス。GJデテクダサイ。
ドラノールさんすみません、COアリマス、狩人COデス。
右代宮夏妃さん「ベアトリーチェ・・・様、(笑)をつけないで頂けると助かりますわ。
あくまで、ゲームなのですし。」
右代宮蔵臼さん「お ドラ指定か」
ドラノールさん「わたしはずっとベアト真で考えていたため、おそらく吊りたいところを候補に上げるにしてもミスリー全開の気しかシマセン・・・。」
右代宮 絵羽さん「確かにグレランになるなら共有は出てきて欲しいところだわ。
まだ潜伏に自信があるのなら任せるけれど」
熊沢 チヨさんとりあえず、ドラノール様いってみましょうか。
COはございますか?
右代宮 縁寿さん「グレー減らしたくないだけなら、私か絵羽おばさん食えばすみことよ、譲治兄さん。これは狐噛みか、共有GJのどちらかかしら。
けど、ここで共有ねらうとは思えないし狐かしらね」
右代宮 譲治さん「源次さんグレー

蔵臼 ヱリカ 嘉音 紗音 ドラ 霧江 譲治

であってるのかな グレー7だねへぇあ」
郷田 俊朗さん「GJのようですね。確か狩人は絵羽様護衛だったような気がします。」
右代宮 霧江さんあら、あなたとは一応敵対関係よ?>ヱリカ<なれなれしくしちゃったら、あなたの上司さんに怒られちゃうわよ。クス、冗談よ
右代宮 戦人さん「カップラーメンのせいで夜見てなかったぜ、GJだったのか」
紗音さん「考察ですかー。
吊りたい所ならあるんですけどねー。
旦那様とか。もしここ共有だったら出てきて欲しいところです。
今のところ意見見られなくて、なんとも正体がはっきりしないので。」
右代宮 譲治さん「死体なしが出たなら、指定がいいだろうね
狩人生存かもしれないし、狼を指定できれば告発してくれるかもしれない
まぁ狩人吊らないほうが大きいけどね、意味としては」
右代宮蔵臼さん「嘉音は怪しい あやしすぎる! が
今日はまだ吊らない ベアトの○なら 霧江さんあたりが怪しいか」
右代宮 絵羽さん「私もよ。ベアト真の場合はSGにする気満々で、源次さん真の場合は私の「霊能に狐の可能性を捨てていない」って発言で残す気になったのかしらねぇ?>縁寿」
ベアトリーチェさん「これではwなっぴー☆ は純潔にして淑女(笑)ではないかwww」
嘉音さん「ベアトの囲いですか。それならば霧江様……と言いたいところですが、薄い発言ばかりのドラノールが気になりますね」
古戸 ヱリカさん「いえ、私もしていますのでご安心くださいw >霧江さん」
ドラノールさん「源次のグレーから共有の指定吊りでしょうか?
死体なしが出たならば、狩人の生存もありえますガ。」
古戸 ヱリカさん「そしてここで死体なしですか。
GJでしょうか、それとも狐噛みでしょうか?」
右代宮夏妃さん「下界は死体なし・・・これはGJとみるべきでしょう。」
右代宮 譲治さん「GJか狐噛みか…まぁどっちもありそうだねぇこれは
狼がグレー減らしたくなくて共有噛みでGJもらうとか。
グレーから狐探してヒット、とか」
右代宮 霧江さん「ってあれ、皆考察とかしてなかったのかしら……(汗
まぁいいわ、死体なしねもう1回出てくれないかしら? wktkwktk」
古戸 ヱリカさん私の怪しんでいる場所ですが、やはり嘉音さんでしょうか。
狼がグレーに残すのならば、多弁所と思うのですよね。
ここで源次さんを噛んで来る辺りからも、序盤は信頼勝負に出たのだけれど厳しくなって噛んだという感じを受けますし、それなら囲いに発言的に危うい場所をグレーに多弁を・・・かと思います。
そして昨日の逆囲いかも?と疑心暗鬼にさせるようなベアトさんの●出し。
ベアトさんが●を出さずとも、嘉音さんは怪しい場所だったと思います。
理由は昨日も述べた通り、霊能ロラを先にしその後に戦人さん吊りをと言った辺りですね。
紗音さん「お、死体なしですか。
GJなのか狐噛みなのか。グレーと源次様の○の数が微妙すぎてなんともです。」
右代宮 縁寿さん「おはよう、あらてっきり私か絵羽おばさんのしたいが出ると思ってたわ」
熊沢 チヨさんここで死体なしがでてくれるようなら、指定吊りさせていただきますよ。
とりあえずはベアトの囲いから誰か狙ってみたいと思っていますが、誰がよいでしょう?
右代宮夏妃さん「狂人でございます。もし生き残れたならば、狼サイドの人間として働けたのですが、残念です。」
右代宮蔵臼さん「占い候補はもういない 共有相方を発表してもいいと思うのだが?」
ベアトリーチェさん「狩人GJじゃろうてw」
右代宮 霧江さん
個人的な意見を言うのならグレーに狼はまだ2いると見ていいと思うわ。もし1囲っていたのならここで噛む必要はない。
それこそ若干信頼度はベアトよりになっていた印象は少なからずあったし、信頼勝負に持っていける可能性は高かった。それでいてなお噛まなければならないのは●を出せる位置がなくなったから。と見るのが妥当かしら? けど、うん。ここまで考えてやっぱり噛む必要がわからない。これから銃殺や共有に●だししてしまって破綻する可能性があったから先に吊りたかった。って考えるのが一番筋が通るかしら?
まぁそうなると話は別になって。最初は信頼勝負だったけど途中から変わった、という可能性もある。そうなるとやっぱり1は囲われているかしら?
そうなると怪しいのはドラノールと譲治君。もちろん私も含まれているけどね? まぁ嘉音君はやっぱり吊りたいというのが本音かなぁ。逆囲い濃厚だし、一応共有1伏せているときの●だし、ね。
嘉音さん「死体なし……GJでしょうか。狐っぽい気がするんですけど……」
右代宮 譲治さん「おはよう、ここで死体なしだねへぇあ」
右代宮 霧江さん「おはようよ」
右代宮 戦人さん「おや?狐か?」
右代宮 絵羽さん「おはようよお。てっきり噛まれると思ったのだけれど。」
嘉音さん「おはようございます」
ドラノールさん「おっと・・・死体なしデスネ。」
右代宮蔵臼さん「死体なし…か」
熊沢 チヨさん「おはようございます、みなさま。」
ドラノールさん「おはようございマス。」
古戸 ヱリカさん「皆さん、おはようございます。」
ベアトリーチェさん「なっぴー☆ お主狂人かww」
紗音さん「おはようございますっ
さて、今日から共有無双が始まるのかグレランがはじまるのかわかりませんが、頑張っていきましょう。」
7日目の朝となりました。(09/09/10 23:52:05)
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「囲い候補だとドラが一番釣りたいわよねえ」
右代宮 譲治さんの会話「了解だよ そのときは2分になったら出るよ」
嘉音さんの念話「ブレードは家具の基本装備ですよ。僕は狩人・スーパー嘉音!お嬢様は僕が守る!!日記

【初日】  護衛:護らない
お嬢様がいない! じゃあテキトーにサボっとこ。

【二日目】 護衛:ベアト 死体:初日 吊り:楼座
はぁ〜……お嬢様がいないとわかって一気にやる気がダウンです。
実は霊能即ローラーってあんまり好きじゃないんですよね。でも流れ的にベターな選択だろうし。しょうがないです。
ま、素直に占い護衛ですよね。霊能候補に○を出している魔女を守ります。まったくやる気起きないけど!

【三日目】 護衛:源次 死体:秀吉 吊り:夏妃
霊能結果……やっぱり見たかったな。けどまあ、しょうがないですね。
ここは●を出された源次様一択です。下手に変態護衛とかしても意味ないですからね。
戦人様●をどう見るか……でも戦人様はどとちらかというとステ気味で吊るべきトコロ。占った源次様は少々偽寄りな気がします……

【四日目】 護衛:源次 死体:留弗夫 吊り:戦人
留弗夫様が噛まれてしまった……もう僕の心のよりどころは姉さんしかいないじゃないか……
護衛は引き続き源次様です。信用は僕の中では低いですが、万が一真で抜かれてしまっては戦犯ものですから。僕の推理より村の得を考える。それが狩人の役目。

【五日目】 護衛:ベアト 死体:金蔵 吊り:郷田
やっぱ源次様は微妙だな……真はベアトリーチェ様でしょ、これ。となると、真狼ー真狂が濃厚。グレーに狼1いそうですね。
源次様を守るべきところだろうけど、やっぱ僕は源次様真には見れない。占い抜かれたら困るし、ベアト様護衛で鉄板です。

【六日目】 護衛:熊沢 死体:源次 吊り:ベアト
ちょwww 源次様真かよwwww
これは……大戦犯じゃね? とりあえず共有護衛……。
まずいぞ……本格的に戦犯の予感が……姉さん、留弗夫様……ごめん。」
嘉音さんの念話「ブレードは家具の基本装備ですよ。僕は狩人・スーパー嘉音!お嬢様は僕が守る!!日記

【初日】  護衛:護らない
お嬢様がいない! じゃあテキトーにサボっとこ。

【二日目】 護衛:ベアト 死体:初日 吊り:楼座
はぁ〜……お嬢様がいないとわかって一気にやる気がダウンです。
実は霊能即ローラーってあんまり好きじゃないんですよね。でも流れ的にベターな選択だろうし。しょうがないです。
ま、素直に占い護衛ですよね。霊能候補に○を出している魔女を守ります。まったくやる気起きないけど!

【三日目】 護衛:源次 死体:秀吉 吊り:夏妃
霊能結果……やっぱり見たかったな。けどまあ、しょうがないですね。
ここは●を出された源次様一択です。下手に変態護衛とかしても意味ないですからね。
戦人様●をどう見るか……でも戦人様はどとちらかというとステ気味で吊るべきトコロ。占った源次様は少々偽寄りな気がします……

【四日目】 護衛:源次 死体:留弗夫 吊り:戦人
留弗夫様が噛まれてしまった……もう僕の心のよりどころは姉さんしかいないじゃないか……
護衛は引き続き源次様です。信用は僕の中では低いですが、万が一真で抜かれてしまっては戦犯ものですから。僕の推理より村の得を考える。それが狩人の役目。

【五日目】 護衛:ベアト 死体:金蔵 吊り:郷田
やっぱ源次様は微妙だな……真はベアトリーチェ様でしょ、これ。となると、真狼ー真狂が濃厚。グレーに狼1いそうですね。
源次様を守るべきところだろうけど、やっぱ僕は源次様真には見れない。占い抜かれたら困るし、ベアト様護衛で鉄板です。

【六日目】 護衛:熊沢 死体:源次 吊り:ベアト
ちょwww 源次様真かよwwww
これは……大戦犯じゃね? とりあえず共有護衛……。
まずいぞ……本格的に戦犯の予感が……姉さん、留弗夫様……ごめん。」
熊沢 チヨさんの会話「残り2分までに指定しなかったら、指定しないものと思ってくださいね。
ほっほっほ。」
右代宮 絵羽さんの独り言
狼予想

ベアト真の場合→嘉音●、譲治●、縁寿●
源次真の場合→ベアト●、ドラノ●、戦人●


蔵臼狩人、紗音共有」
ドラノールさんの独り言「六日目 護衛:絵羽 噛み:
全く持って役立たずの狩人で申し訳アリマセン。
源次真とは・・・。とりあえず、共有護衛と行きたいトコロデス。
ここ鉄板しなければ、意味がアリマセン。が、GJ狙うならば、
発言の鋭い、絵羽護衛デショウカ。村の生命線デス。GJデテクダサイ。」
右代宮 譲治さんの会話「すまないけどグレランするなら早めに宣言お願いするよ
そのときは出ようと思う」
右代宮夏妃さん「ベアトリーチェ・・様、お疲れ様です。」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> ドラノール <<<
右代宮 譲治さんの会話「だねぇ 狐勝ちフラグ立っちゃったしねぇ」
紗音さんの遠吠え「頑張って生き延びますか……
とりあえず仲間の欄を見ずに頑張ってみます!」
熊沢 チヨさんの会話「狐が面倒なのですよねぇ」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「狐候補:ドラ 霧江 譲治 嘉音 蔵臼」
紗音さんの遠吠え「了解です。」
右代宮 譲治さんの会話「源次さんグレー

蔵臼 ヱリカ 嘉音 紗音 ドラ 霧江 譲治

僕がCOして残りグレー6。だね
さすがに明日はでようかな 熊沢さん指定するなら潜っているけど」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「絵羽さんですか、了解です。
それでは1分半に絵羽さん噛みましょう。」
右代宮 縁寿さんの独り言「こうなるとエリカはかなり村よりに見れるかしら。
狼としたら霊結果は見られたくなかったはず、ならローラーしたがるわよね」
熊沢 チヨさんの会話「ベアトの囲いは正直両方吊ってしまいたい感じですね ほっほっほ」
紗音さんの遠吠え「絵羽様、ですかねえ。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「源次さんのグレーは狭めたくないですし、共有噛みが通るなら共有噛みがベストでしょうが・・・まだ狩人いるのでしょうか。」
ベアトリーチェさん「さて 郷田! 指定吊り御苦労じゃった涙 狐うどんの準備をせい!」
呂ノ上 源次さん「嘉音が何かしらの役職であるような気がしましたが・・・
やはり無能でしたね、私は。」
右代宮 譲治さんの会話「やっぱり指定げーになりそうかなぁ
役職釣りきりで恐らく狼2残り 多分狐生存」
紗音さんの遠吠え「狐探しと、○減らし、どっちもやらなければならないのがきついところです。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「共有か、絵羽さんか縁寿さん噛みですね。」
右代宮 縁寿さんの独り言「さあて明日以降源次の○が噛まれていくわね。
私の命は長くて明日の夜までか」
ベアトリーチェさん「経験則の科学有効じゃw」
ベアトリーチェさん「もっちゃもっちゃ ほれみぃ 嘉音狐ではないかぁ! 」
紗音さんの遠吠え「さて、ここから何とか生き延びなければなりませんかー。」
右代宮 戦人さん「お疲れだベアト、さぁ、郷田さんの料理を食べながら俺と一緒に村を見てようぜ」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「ベアトさん、お疲れサマです。」
呂ノ上 源次さん「まさかまったく囲っていないとは思いませんでした。
ベアトリーチェ様、お疲れ様でございます。」
郷田 俊朗さん「お疲れさまです、ベアトリーチェ様」
嘉音さんの念話「いちおうつくっとこ」
紗音さんの遠吠え「ベアトリーチェ様っ、お疲れ様です!」
嘉音さんの念話「狩人日記役に立つのか、これwww」
嘉音さんの念話「やっべえw」
6日目の夜となりました。(09/09/10 23:47:34)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ドラノールさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん10 票投票先 → 嘉音さん
右代宮蔵臼さん「大丈夫だベアト 霊界の夏妃の元におくってやろうぞ!」
ベアトリーチェさん「妾真なのじゃ・・ 霊に狐がでたのじゃ! 本当なのじゃぁ!!」
右代宮 譲治さん「吊っちゃうみたいだね へぇあ」
右代宮 絵羽さん「嘉音君www村アピとか潔すぎるwww」
右代宮 霧江さん「吊っちゃうらしいわ 涙」
ベアトリーチェさん「妾つっちゃうのか?涙」
紗音さん「占い2出てて狐が霊能COしにいくのはちょっと暴挙ですねー。流石にないかと。」
右代宮蔵臼さん「了解だ>共有」
嘉音さん「いや、素直に偽って言っても僕は暫定●でしょ? いくらかの疑いの目は持たれちゃうし、最終日に残された場合に備えて今から村アピをしてるんだよ<姉さん」
右代宮 縁寿さん「囲い候補は、ドラ、霧江、譲治
逆囲いに嘉音ね、このなかに共有いたりしない?グレーが多いわね、たく」
ベアトリーチェさん「ありがたい絵羽・・」
ドラノールさん「占いと霊能あわせて、狂狼1ずつ、戦人で1
残り狼2潜伏、狐生存不明、デショウカ。
逆囲いもアリエマスが、目立つだけですのでおそらく○デショウネ。」
右代宮 譲治さん「そうだね、戦人くんが狼として、@3濃厚。
今日はベアト吊りでいいと思うよ
後は源次さんのグレーランかな」
ベアトリーチェさん「もっちゃもっちゃ・・・」
右代宮 絵羽さん「大丈夫、霊能狐の線は捨ててないわよぉ>ベアト」
熊沢 チヨさん「明日以降誰を吊りたいか
しっかり夜に考えておいてくださいね。ほっほっほ。」
右代宮 霧江さん「昨日の時点での完全グレーは嘉音、ヱリカ、蔵臼、紗音
嘉音君を怪しんでそれ+もう一人狼がグレーにいると考えた方が高いのかしら?
それとも囲われているか。ちょっと微妙なラインね。なんでこのタイミングになって噛まれたか。そう考えると個人的にはやっぱりグレーに狼がいると見た方がいいのかしら?」
古戸 ヱリカさん「そうですね、ベアトさん吊ってグレラン大会が良いかと思います。
源次さん真ならば霊能ローラー+ベアトさん吊りで、少なくとも狼2は吊れるはずですから。」
右代宮 譲治さん「真狂ー真狐とかありえないね
占いを即噛みしない理由が無い
まぁベアト狼だろうね」
右代宮 戦人さん「嘉音君・・自白してないか?」
嘉音さん「ベアトリーチェ様吊りでいいでしょう。客観的に見ても真はありえません」
紗音さん「……嘉音君、占い理由にケチつけるとかそういう発言されると何か疑いたくなるから。素直に偽だって言えばいいじゃない。」
ベアトリーチェさん「嘉音? 精一杯村アピールすればよかろうて しかし 貴様は ●じゃ」
右代宮 絵羽さん「囲いがあるとすれば、ドラノールちゃんだと思うのよねぇ。
発言少なめで戦人くんと夏妃さんのランで、夏妃さんに投票してるしね。
違ってたら申し訳ないけれど」
熊沢 チヨさんま、郷田さんで狼がつれている希望的過ぎるでしょうし、
今日はベアト様つりと参りましょうか。
右代宮 縁寿さん「残り釣り5回ね。
お兄ちゃん狼もまあ確定だし残り3狼で潜伏は2.
おそらく1は囲いにいるわよね」
ベアトリーチェさん妾の青き真実 霊能者に狐がでていた! 
右代宮蔵臼さん「ベアトを吊ってグレラン大会突入だな」
嘉音さん「というか、ベアトリーチェ様の僕占いの理由はそこですか?
もっと理由はあったでしょうに。源次不審からの狐容疑とか」
紗音さん「嘉音君かぁ。
うーん、どっち占い真でも真狼と見ていたから、ここで噛まれたならベアトリーチェ様は素直に狼と見たいところですねー。」
右代宮 霧江さん「さて、ベアトリーチェを吊ってグレラン大会ですか。
まぁ嘉音君は個人的にも吊りたい位置だからむしろ●出してくれて嬉しいわ。逆囲いの予感ビンビンに感じるわ」
右代宮 譲治さん「この段階でベーグルを疑う余地はないし、真が噛まれたと見ていいだろうね
ベアトをどうするかが問題だね
狐のためならキープしたいけど…吊り残り5.
余裕はあるようでないね」
ドラノールさん「さすがに真狂での狂噛みはないと断定シマス。
ベアトリーチェ卿はあって狂デショウ。
ほぼ真っ黒デスガ。」
郷田 俊朗さん「お疲れさまです、源次様」
古戸 ヱリカさん「源次さん噛まれてるとかwww
れ、れれれ冷静になれ、古戸ヱリカ。
真狼-真狂ならばベアトさん狼ですね。
ここまで信頼勝負っぽい流れだったことからも、源次さん真のように思えます。
ただこの嘉音さんへの●は・・・本当に狼で、逆囲いもありえるかなと言う印象です。」
右代宮 絵羽さん「杞憂だったみたいね。ベアトリーチェ真には見にくいわぁ。
狐が霊に出てなければ人外になるわねぇ」
右代宮 縁寿さん「ああー、なるほどここで占い抜きね。
たく、信頼するなら最後までしなさいよね。
ここにきて占い真狂とかいいだすやつはいないわよね!
ベアト狼で囲いも多分ありでyそうね」
ベアトリーチェさん「ほう 源次 貴様 狂人か なら なっぴー☆ 真で確定じゃな」
右代宮夏妃さん「源次・・お疲れ様です。」
熊沢 チヨさん「ベアトリーチェ様視点、霊に狼はでていません
つまり真狂ー真狐の狂噛みとなりますね。ほっほっほ。
通りませんよ?」
右代宮蔵臼さん「源次さんが噛まれた以上、ベアトは怪しいが
結構嘉音も怪しんだだけに ここもつりたい…」
嘉音さん「ベアトリーチェ様が僕に●ですか。もはや狼の悪あがきにしか見えませんよ」
呂ノ上 源次さん「・・・やはり、直感で占うべきでございましたね。
お疲れ様でございます。」
嘉音さん「占い噛み……まさか源次様が真とは……」
右代宮 譲治さん「へぇあ、ここで噛んで来るかい
源次さん噛みとはね…」
紗音さん「源次様……」
右代宮 霧江さん「クス、悲しいね。信頼置いていた場所が噛まれるというのは」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だ源次さん、」
ドラノールさん「源次さんが噛まれてマス。ここでデスカ。」
ベアトリーチェさん完全グレー占うぞ! 源次の囲いなんて村で判断してつってくりゃれ涙
共有の神指定で勝てるゲームじゃw うみねこ村というやつはw

◆嘉音さん  「となると、完グレーである嘉音、郷田、ヱリカ、紗音、蔵臼
からランですね」
↑ 
妾が引っ掛かったのはこれじゃ!
人外が完全グレーを張るのは決して少なくないのじゃ! 妾の経験上じゃが・・
経験則の科学! 有効じゃ!
右代宮 縁寿さん「おはよう」
右代宮蔵臼さん「占い候補噛みか…」
古戸 ヱリカさん投票は郷田さんにしました。
発言の少ない場所でしたし、COもないと言うことですし狩人保護も兼ねての投票ですね。
ずっと吊り先が決まっている流れでしたので発言が少ないのも解りますが、それでも後半まで残したい場所ではないと思いました。

そして怪しんでいる場所ですが・・・嘉音さんでしょうか。
序盤中庸発言でだんだんと多弁になっている場所です。
源次さんから●が出た日には霊ロラ完遂を推し、翌日には戦人さん吊りをという辺り情報を村にあまり出したくない人外なのかな?と思いました。
右代宮 譲治さんおはようだよ、昨日は指定と言う訳じゃなさそうだったけど郷田さんに投票したよ。
発言数少なめで、確かに気になる印象もあったし、COなしなら共有相方や狩人ということもない。
熊沢さんがこの段階で指定するって事は、相方がグレーに残ってる可能性もあるし役職保護的な意味でも郷田さん吊り、そう考えた人も多かったんじゃないかな、へぇあ。
嘉音さん「郷田さんの発言を見返すためにステっぽい旦那様へ投票しましたが、よくよく見返すとステ具合は郷田さんの方がひどかったですね。熊沢さんは。推理しない人は人外っぽい……という見方でしょうか?」
熊沢 チヨさん「おはようございます、みなさま。」
右代宮 霧江さん「おはようよ?」
右代宮 絵羽さん
おはよう。
そうそう、昨日の発言訂正させてもらっていいかしらぁ?
一応、ベアトが真か人外かはわからないけれど、狐探しに必死だからといって
源次さんを真認定したわけじゃないから、そこのところよろしくねぇ。
そろそろ占い二人には●か銃殺か引いて欲しいんだけど、どうかしら。」
紗音さん「おはようございますっ
指定だったのか、そうじゃなかったのか。わからなくて、私自分が怪しいと思うところに投票していしまいましたよ!
これが噂のKYってやつですか!
なんでもKOOLYABAIって意味らしいですね!」
ドラノールさん「おはようございマス。」
ベアトリーチェさん占い師CO 嘉音●!!
古戸 ヱリカさん「皆さん、おはようございます。」
6日目の朝となりました。(09/09/10 23:41:05)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「源次偽なら、グレーに残り2のはず。」
右代宮 譲治さんの会話「吊り5、か…もう結構来てるね…
●をキープする余裕は無いね」
右代宮夏妃さん「郷田、せっかくなので私の分含め、霊界にいる者全員分を用意しなさい。」
嘉音さんの念話「ブレードは家具の基本装備ですよ。僕は狩人・スーパー嘉音!お嬢様は僕が守る!!日記

【初日】  護衛:護らない
お嬢様がいない! じゃあテキトーにサボっとこ。

【二日目】 護衛:ベアト 死体:初日 吊り:楼座
はぁ〜……お嬢様がいないとわかって一気にやる気がダウンです。
実は霊能即ローラーってあんまり好きじゃないんですよね。でも流れ的にベターな選択だろうし。しょうがないです。
ま、素直に占い護衛ですよね。霊能候補に○を出している魔女を守ります。まったくやる気起きないけど!

【三日目】 護衛:源次 死体:秀吉 吊り:夏妃
霊能結果……やっぱり見たかったな。けどまあ、しょうがないですね。
ここは●を出された源次様一択です。下手に変態護衛とかしても意味ないですからね。
戦人様●をどう見るか……でも戦人様はどとちらかというとステ気味で吊るべきトコロ。占った源次様は少々偽寄りな気がします……

【四日目】 護衛:源次 死体:留弗夫 吊り:戦人
留弗夫様が噛まれてしまった……もう僕の心のよりどころは姉さんしかいないじゃないか……
護衛は引き続き源次様です。信用は僕の中では低いですが、万が一真で抜かれてしまっては戦犯ものですから。僕の推理より村の得を考える。それが狩人の役目。

【五日目】 護衛:源次 死体:金蔵 吊り:郷田
引き続き源次様護衛です。万が一に備えての護衛先変更などありえませんね。
ベアトリーチェ様は銃殺をがんばってください。それ以外に、護衛をぶらす予定はありませんから。
姉さんと投票で気があったから、変態護衛も考えとこう。」
熊沢 チヨさんの会話「吊り5 人外最大5なのですよね
そろそろベアト様の●を見てみたい頃合でございます」
ドラノールさんの独り言「五日目 護衛:熊沢 噛み:
この金蔵噛みはアレでしょうか。初日に狐を囲った可能性を
確認するための噛みデショウか?
どちらにせよ、狼の残数が分からない今、ベアト鉄板護衛で
問題なさそうですが、噛み先が納得イキマセン。
ここまで来たら共有護衛もアリな気がしてキマシタ。
現在ベアトグレーが6デスね。共有がグレーにいれば5デス。
熊沢護衛に切り替えマス。」
右代宮 戦人さん「サンキューだ郷田さん、期待してるぜ!」
右代宮夏妃さん「郷田、お疲れ様です。
ふむ。なるほど・・・。情報、ですか。」
右代宮 譲治さんの会話「だね 決め打ちはしなくてはいけないタイミングで考えようか」
熊沢 チヨさんを護衛します。 >>> ドラノール <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「明日は多分共有噛みよねえ。
もし絵羽おばさん噛まれたら、源次真でいいわね」
右代宮 譲治さんの会話「僕もそういう意味のブラフをちょっとだけ撒いておいたし、狼もそう思って完グレとか噛んでくれるといいんだけど」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「いっちゃいますかねw」
熊沢 チヨさんの会話「占いが生きているうちは積極的な人外狙いは占いに任せて
消極的に吊っていけばよいでしょう。」
郷田 俊朗さん「かしこまりました戦人様、すぐに料理をお持ちします。」
紗音さんの遠吠え「いっちゃいますかーw」
右代宮 譲治さんの会話「ここで仮とはいえ○をもらえたのはありがたいね
というかベアト騙りなら僕に●出す展開な気もしたけど…」
ベアトリーチェさんの遠吠え「銃殺が出てもつまらんしココで源次噛んでも十分カオスにひきこめようてw」
嘉音さんの念話「姉さんとは気が合いそうだね!」
熊沢 チヨさんの会話「共有がグレーにいるかも?
とちょっとぐらい思ってほしかったのでございます。ほっほっほ。」
嘉音さんの念話「僕と姉さんが浮いた!!」
右代宮 霧江さんの独り言「源次さんはそこそこ信頼できそうなんだけど、どうかしら? もうちょっと見極める必要があるかしら」
ベアトリーチェさんの遠吠え「占い師・・噛んじゃうか?w」
右代宮 戦人さん「郷田さんお疲れ様だ、いきなりで悪いんだが何か作ってくれないか?
腹が減ってかなわねぇや」
右代宮 縁寿さんの独り言「うーん難しいな、源次で囲いがあるなら絵羽おばさん。
ベアト偽だとかなり多いとこ」
右代宮 絵羽さんの独り言「これはどちらかが共有かしらぁ?」
呂ノ上 源次さんの独り言「・・・占い師COでございます。昨日お返事をいただけませんでしたので。
対抗の囲いを占わせていただきました。少し早いとは存じますが。」
右代宮 譲治さんの会話「まぁこうなるよねぇ
グレーに相方いる可能性もあるし、役職保護的な意味でも」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「ごくり・・・。
グレー4ですし、どうしましょうか?」
郷田 俊朗さん「お疲れさまです。」
右代宮 絵羽さんの独り言「家具コンビどうしたw」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
紗音さんの遠吠え「ごくり……」
右代宮 秀吉さん「夏妃さんランとローラーはたいぶ違うやで、ローラーやからこそ情報が欲しいんやで。
まー初日ローラーだし霊能はいないと見てもええけど」
5日目の夜となりました。(09/09/10 23:36:01)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮蔵臼さん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ドラノールさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
郷田 俊朗さん10 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
嘉音さん「指定なのですか?」
右代宮 絵羽さん「郷田さんなのぉ?まぁ、夜のうちに発言でも見直そうかしら。共有指示把握よ」
郷田 俊朗さん「◆呂ノ上 源次さん 「…郷田でございますか。意外というより存在に気づきませんでした。」
これはひどいです…w」
熊沢 チヨさん「この発言だとおそらく郷田さんが吊られてしまいますからね
だからCOを聞かせてもらいましたよ。ほっほっほ」
右代宮蔵臼さん「この時点での共有の指定か 面白いな」
紗音さん「ここで郷田さんにCOですか……
私に仕事任せたときに、クロスワードしてたなんてないですよね!」
嘉音さん「郷田さんですか? 怪しい発言があったでしょうか?」
右代宮 霧江さん「指定? まぁ、別に構わないかな。私は自分の思うところに勝手に投票するけど

……冗談、やめとくわ」
呂ノ上 源次さん「…郷田でございますか。意外というより存在に気づきませんでした。」
右代宮 譲治さん「郷田さんにCOを求めるってことは、指定なのかな?
まぁあまり多くは言わないけど、ということは…ってことかな」
右代宮 絵羽さん「安心しなさぁい、多分ヱリカちゃんは噛まれないわよw」
ベアトリーチェさん「共有が指揮を執る場面・・かのぅ」
古戸 ヱリカさん「COを伺うと言うことは、共有の指定でしょうか?」
郷田 俊朗さん「私からはCOはございませんよ>熊沢さん」
ドラノールさん「完グレー5でベアト視点だと狼3がごっちゃりってことはなさそうデスから、
ベアト視点は対抗囲いが1はありそうデスネ。」
右代宮蔵臼さん「郷田…だと?」
右代宮 縁寿さん「今日はグレランかしら?
狩人保護するというなら指定でも構わないけど
1回は票の流れを見たいところなのよね」
右代宮 絵羽さん
ちなみに、占いについてだけど

ベアトリーチェの見方は2つ。
・共有トラップに備えて○を出している
・本当に引きが悪くて、○ばかり出している
・明日共有が出て来るようなら、ベアトは●を出してくる

源次さんの見方はこうかしら。
・「私にやさしい人を占った」っていう源次さんは、
熱心な狐探し中みたいねぇ?
右代宮蔵臼さん「大分グレーもせばまってきたな
ここで一度グレランを挟むか?」
右代宮 霧江さん「共有了解よ、グレーから出てきて嬉しいわね」
紗音さん「熊沢さん共有ですね、了解しました。
今日はグレランでしょうか。私としても今日はそっちの方がいい気がしますが。」
呂ノ上 源次さん「仕方がありませんが、もしかしたら銃殺も出るやもしれませんしね。
万が一私が吊られた時の保険の意味もございます。霧江さま。」
嘉音さん「となると、完グレーである
嘉音、郷田、ヱリカ、紗音、蔵臼
からランですね」
熊沢 チヨさんところで、郷田さんはCOございますか?
あったらしておいたほうがいいですよ ほっほっほ
古戸 ヱリカさん「グッド!熊沢さんが共有ですね、了解です。
グレーからの共有COは大変好ましいです。」
右代宮 譲治さん「熊沢さんかい、了解だよ
じゃあ、指示をお願いしようかな まぁグレランかな?」
紗音さん「昨日の噛みが信頼勝負っぽかっただけに、ここで噛んでくるのはなんだか不思議ですね。
○の生存数で考えると、ベアトリーチェ様が多すぎます。
なんだか、ここに狼がいると誘導されているみたい。
むしろグレーにいるんじゃないかと考えたいですね。」
熊沢 チヨさん「ちなみに相方は生存でございます。」
郷田 俊朗さん「共有把握です。」
古戸 ヱリカさん「なんか、絵羽さんの台詞に「私今夜噛まれるry」とかフラグ感じましたw
止めてください、まだまだヱリカの推理はこれからなんですからッ!」
右代宮 霧江さん「あら、源次さん面白いことを提案するのね。でも、もうちょっと攻撃的になっても私はいいと思うけど。案外源次さんを偽と見ているのは狼なのかもしれないのに、ねえ? まぁ貴方がそうしたいのならそれでもいいと思うけど」
右代宮蔵臼さん「おっと熊沢さんか 了解だ」
嘉音さん「おっと、熊沢さんが共有把握です」
右代宮 縁寿さん「お、グレーから共有COね、これはありがたいわ。」
呂ノ上 源次さん「熊沢か、了解した。私の提案はどうだろうか。」
ドラノールさん「グレーから共有把握デス。熊沢、指揮を頼みマス。」
右代宮 絵羽さん「熊沢さんが共有ねぇ、了解よぉ。」
嘉音さん「共有は出た方がよろしいですよ」
右代宮 戦人さん「あぁ、俺もご飯食いたいなぁ・・カップラーメンでも作るか・・」
ベアトリーチェさん「源次の囲い−1か 妾には優しい噛みじゃな」
郷田 俊朗さん「源次さんの○噛みですね、占いも○進行ですし今日はグレランですかね?」
右代宮 金蔵さん「これグレー圧縮で狼吊られたりしないんかな」
右代宮 譲治さん「さて、○進行だしこのままじゃグレランだね
さすがにそろそろ共有は出ていいとおもうけど」
熊沢 チヨさんそれでは仕方ありませんね
そろそろ共有COさせていただきますよ。ほっほっほ。
右代宮蔵臼さん「共有はCOのしどきのように思うぞ」
右代宮 縁寿さん「あら、占われたのね○ね。
源次が本物だとうれしいけどね」
右代宮 絵羽さん「お父様、ヱリカは村寄りでみていたから残念だわぁ…」
嘉音さん「源次様の○噛みですか……まあ○は人外にも出せますしね、参考程度に」
右代宮 金蔵さん「共有ブラフの効果かッ!」
呂ノ上 源次さん共有者はおいでになりませんか。私の信頼が低いようなので、
許可が出れば確定○つくりに勤しんでもかまいませんが。
右代宮 霧江さん「ここで、○噛み。へぇ、グレーに狼1ぐらいいるんじゃないかしら?」
古戸 ヱリカさん「金蔵さん噛みですか、源次さんの○ですね。」
右代宮 譲治さん「噛みは…ここで源次さんの○かい。
さすがにこれ以上完グレは減らしたくないって事かな?」
右代宮 金蔵さん「す、すまぬ!もうちぬ!」
右代宮 縁寿さん「おはようよ、ここでいってん○噛みね。ま、これ以上グレーは狭められないもね。さてこの○狩人探し、狐探し、どっちでも取れるわねえ」
右代宮夏妃さん「当主様、お疲れ様です。」
紗音さん「源次様の○であるお館様噛み。そして○進行ですか。」
右代宮 金蔵さん「お疲れさま!ごはんたべてくる!」
ドラノールさん「源次の○噛みデスネ・・・。ふーむ・・・。」
右代宮 金蔵さん「噛まれたああああああああああああ」
右代宮 戦人さん「おつかれさんジイ様」
右代宮 金蔵さん「よっしゃああああああああああ」
ベアトリーチェさん妾の人外センサーメンテにだしたほうがいいのじゃろうか涙
占い師決めうつのが大変そう? だとぅ ぷーくすくすw
譲治ぃ それ カン!!!!
かわゆい しっぽが見え隠れしとるぞぅ
立ち位置があいまいなでなかなかの中文!!
ここも指定が入らねば吊れない所!! 

◆右代宮 譲治さん  「留弗夫叔父さん噛みだね
相変わらず完グレから噛んで来るのかい」

お主が完全グレーかんどるんじゃないか!!!
そうおもっていた時期が妾にもありました涙
妾の人外センサーメンテにだしたほうがいいのじゃろうか涙
右代宮蔵臼さん「狼の噛みが遅くて焦ったぞ。
て、お父様…」
呂ノ上 源次さん・・・どうも皆様私の占い先にご不満があるご様子で。いずれ吊れる、そんなことがなぜお分かりになるのか。
今までローラー、私の●吊りと吊り先は限定されており、得票から考えることはできないと存じますが。
占い先が狐の場合もございましょう。私としては嘉音か旦那さまを占いたかったのですが。


◆右代宮 縁寿さん 「今日はおにいちゃん釣りね、
さて今日の噛みを見ると狼は信頼勝負で来るつもり
となると昨日の発言と矛盾するけど、源次さん狼も十分ありになっちゃうわね。というかログ見るとお兄ちゃんは少なくとも役持ってるように見えなかった、ならそこをねらって狼が●だして信頼を得にくるも十分ありなのよね。
ということで占いはもう少し判断を下すための情報というか、銃殺頂戴ね」

吊れなさそうな位置を占わせていただきました。銃殺というところがたいてい人外のような気がいたしましたので。
結果は○です。村でしょうか。
右代宮 譲治さんおはようだよ、さてローラー完遂、●吊りきった形だね。
今日もグレー噛まれるようなら完全に信用勝負路線で見ていいところかな。
占い内訳は昨日も言ったけど真狼、濃厚だね。
狂人に信用勝負を任せる狼は多分きっと居ないと思うし。
右代宮 霧江さん「おはようよ?」
熊沢 チヨさん「おはようございます、皆様。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。お父様…」
郷田 俊朗さん「皆様おはようございます。」
古戸 ヱリカさん「皆さん、おはようございます。」
嘉音さん「おはようございます。●吊りだと情報が少ないですね……目立った発言も見受けられません。確かに占いは理由付けが大変そうだ。」
ベアトリーチェさん占い師CO 譲治○
紗音さん「おはようございますっ」
呂ノ上 源次さん占い結果でございます。縁寿さまは○でございました。
ドラノールさん「おはようございマス。」
5日目の朝となりました。(09/09/10 23:28:31)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「グレーの中に2共有ならありがたいとこだけどね
たぶんそれはないでしょうね」
右代宮 縁寿さんの独り言「というか狼からすると私は●でるところかしら?
うーんそれはいやねえ」
右代宮 金蔵さんの独り言「しぬううううううごはんんんんん」
呂ノ上 源次さんの独り言「占い結果でございます。縁寿さまは○でございました。」
ドラノールさんの独り言「四日目 護衛:ベアト 噛み:
狼の噛みがワカリマセンね。狐探しでの信頼勝負デショウガ。
当面は●の出ていないベアト護衛継続させてモライマス。
狂狼は考えたくないのデスがね・・・。」
右代宮 縁寿さんの独り言「明日●がでたらかなり信頼できるところよね。
グレーも残り少なく、2とラップのとこ。でないかしらね」
熊沢 チヨさんの会話「まぁ多分このグレーでグレランなら郷田さんが吊られるとは思いますけどね。
ほっほっほ。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「暫定○噛みもありですね。
共有は既に暫定○に1いる可能性は十分ありえるかと。
噛んだ所で狩人候補は、今の所秀吉さんと留弗夫さんだけでしょうか。」
嘉音さんの念話「ブレードは家具の基本装備ですよ。僕は狩人・スーパー嘉音!お嬢様は僕が守る!!日記

【初日】  護衛:護らない
お嬢様がいない! じゃあテキトーにサボっとこ。

【二日目】 護衛:ベアト 死体:初日 吊り:楼座
はぁ〜……お嬢様がいないとわかって一気にやる気がダウンです。
実は霊能即ローラーってあんまり好きじゃないんですよね。でも流れ的にベターな選択だろうし。しょうがないです。
ま、素直に占い護衛ですよね。霊能候補に○を出している魔女を守ります。まったくやる気起きないけど!

【三日目】 護衛:源次 死体:秀吉 吊り:夏妃
霊能結果……やっぱり見たかったな。けどまあ、しょうがないですね。
ここは●を出された源次様一択です。下手に変態護衛とかしても意味ないですからね。
戦人様●をどう見るか……でも戦人様はどとちらかというとステ気味で吊るべきトコロ。占った源次様は少々偽寄りな気がします……

【四日目】 護衛:源次 死体:留弗夫 吊り:戦人
留弗夫様が噛まれてしまった……もう僕の心のよりどころは姉さんしかいないじゃないか……
護衛は引き続き源次様です。信用は僕の中では低いですが、万が一真で抜かれてしまっては戦犯ものですから。僕の推理より村の得を考える。それが狩人の役目。」
右代宮 絵羽さんの独り言「ヱリカちゃんと意見同じで吹いたわぁw
ここは村寄りでみたいところ。認定はしないわよぉ」
郷田 俊朗さんの独り言「これ…内訳狼狂-真狼とかないですよね?なんだか占い両偽に見えてきたんですけど…。
考えすぎですよね…たぶん疲れてるんです。」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> ドラノール <<<
右代宮 譲治さんの会話「グレランでも吊られないようには頑張ろうと思うよ
熊沢さんが気になるところがあれば指定してくれてもいいよ」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「源次さん噛みチャレンジして、私か紗音さんを囲ってみますか?」
紗音さんの遠吠え「お館様ロクに発言してないんですが、ここ共有だったりして・3・」
右代宮 戦人さん「やっぱり譲治の兄貴は共有だったか・・怪しんでたんだが・・」
右代宮 譲治さんの会話「両方とも完グレなら信用勝負みたいだし出てグレーを減らしてあげるのも手だろうけど…
占い2ならトラップはあったほうがいいかな まぁ状況を見て動くよ」
右代宮 縁寿さんの独り言「源次視点狼潜伏は残り2ベアとは3釣りは6回か」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「占いの信用度が共有両潜伏時だったこともあって 源次さん>ベアトさん ですからね。
信用勝負の流れに見せかけて狼が両方グレーというのも辛いですねw」
熊沢 チヨさんの会話「明日○進行で両方グレーなら私はでようかと思いますが、譲治様はどうなさいます?
潜伏したいから指定吊り とかでもかまいませんよ ほっほっほ」
紗音さんの遠吠え「占い噛み……は流石にまだ厳しいでしょうか。
というか、今日私あんま発言してませんし、占われそうですねえ。」
右代宮夏妃さん「戦人君お疲れ様です。」
右代宮夏妃さん「狼の進言が通って霊能ロラが中断されれば結果は変わったかもしれませんが、
そうならず、霊能ランであれば○を避けてしまうのも仕方がないのではないでしょうか。>秀吉さん」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「戦人さん、お疲れサマです。」
右代宮 縁寿さんの独り言「さあて、信頼勝負ね。ログとにらめっこだわ」
紗音さんの遠吠え「戦人様お疲れ様です。」
右代宮 譲治さんの会話「さて、これで明日○進行ならグレラン開始かな
少しグレーが狭いね…」
紗音さんの遠吠え「地味に厳しい展開かもしれませんねえ……」
右代宮 縁寿さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 戦人さん「ふう、お疲れ様だぜ」
4日目の夜となりました。(09/09/10 23:23:12)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん14 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 楼座さん「まあ、どっちから吊れても同じだけどね」
右代宮 秀吉さん「どうせローラーやで?
なら、○吊って、情報増やした方がええでないか?」
右代宮 金蔵さん「うへへ…うへへへへ…」
紗音さん「おなかへったなあ……」
熊沢 チヨさん「私はベアトリーチェ様の真もそれなりにあると思っておりますよ。
ほっほっほ。」
嘉音さん「どうしました? 旦那様?」
右代宮 譲治さん「うぅ〜ん…占い理由は今日はどっちも濃いね
これは決め打つのが大変そうかな」
右代宮 金蔵さん「!!」
郷田 俊朗さん「お館様!?大丈夫ですか?今食事を作ります。」
ドラノールさん「ふむ・・・発言見返してますが、戦人は短文多目のSGどことも、とれます。
霊能もいないので、なんともいえませんガ。
占いには銃殺狙いでお願いしたいモノデス。」
右代宮 絵羽さん(`・3・)つ●←ドラ焼き
右代宮 霧江さん「……あ、れ? 案外素直なお父様を見れたわ。まぁいいわ」
右代宮 戦人さん「まぁ霊能がいないいま、俺の結果もわからんだろうからみんなは占いをしっかり見極めてくれ!」
ベアトリーチェさん「戦人ぁん☆ 吊られる前に せめて モーヌィング☆チュッチュだけはくりゃれ」
右代宮蔵臼さん「嘉音!!!」
右代宮 金蔵さん「絵羽ああああ頼むうううう」
右代宮 縁寿さん「今日はおにいちゃん釣りね、
さて今日の噛みを見ると狼は信頼勝負で来るつもり
となると昨日の発言と矛盾するけど、源次さん狼も十分ありになっちゃうわね。というかログ見るとお兄ちゃんは少なくとも役持ってるように見えなかった、ならそこをねらって狼が●だして信頼を得にくるも十分ありなのよね。
ということで占いはもう少し判断を下すための情報というか、銃殺頂戴ね」
紗音さん「んー、真偽はおいといて、戦人様の占い真狼という考えには賛成ですね。
霊能が真狼でローラーならば、もう少し噛みが変わってくると思いますし。」
右代宮 霧江さん絵羽さん。答えは聞かなくてもわかるでしょ? クスクス
古戸 ヱリカさん「共有の方のCOもないようですし、戦人さん吊りで良いようですね。
でもどうせ今日吊るのでしたら、昨日吊って夏妃さんの霊能結果だけでも見たかったです。」
右代宮 絵羽さん「お父様、なんなら台所の魔女の私がご飯つくるわよw」
嘉音さん「戦人様、申し訳ありませんが、村のために吊られてください。そして死ぬ前に……僕をお父さんと呼んでもいいですよ」
郷田 俊朗さん「今日は●の戦人様吊りしかないですね。」
右代宮 譲治さん「噛みが2日続けて完全グレー
信用勝負路線の噛みに見えるね。
信用勝負したいってことは、占いの内訳は真狼より、かな」
右代宮 霧江さん「そうね、戦人君吊りは揺るがない。けど占い師は間違いなく信頼勝負で向かっている。現状ちょっとわからないわね。源次さん真寄りで見ていたんだけどベアトが私に○ってのがちょっと気になるわね」
右代宮蔵臼さん「今日までは共有は潜伏しててよいかもな。
適当なところでCOして 占い先を絞ってくれ。
死体2を見るまで安心できぬのだよ」
呂ノ上 源次さん「精進するとしか申し上げられません、どうか信頼していただければと存じます。
つたないですが。」
右代宮 絵羽さん「ごめんなさいねぇ。普通文字で長文はうっとおしいと思ったから小文字にしたんだけど、逆効果だったみたいだわぁ>ベアト」
右代宮 金蔵さん「この状況じゃあ信用うんぬんより破綻がでそうなものだがな。くっくっく。
郷田あああああ…ご、ごはん…しぬ…」
右代宮 譲治さん「…で、今日も共有はでなさそうかい?
ならとりあえず●の出ている戦人くんを吊ることになるのかな」
ドラノールさん「共有もでないようナノデ、生存なのデショウ。
COなしの戦人吊りしかなさそうデス。」
右代宮 霧江さん「お父様、餓死はこのゲームには存在しないらしいわよ? クスクス」
右代宮 絵羽さん「今日も●吊りならまだ共有は潜伏でよさそうね。噛まれるんじゃないわよぉ?」
嘉音さん「戦人様は吊るしかないですが……正直、源次様は少し信用できません。理由は先に述べたとおりです」
紗音さん「今日は戦人様吊りですね。
私の胸を触ろうとした天罰ですねわかります!」
古戸 ヱリカさん「昨日が秀吉さん噛みで今日が留弗夫さん噛みですか。
両方グレーの場所ですよね。
狐と狩人探しの噛みなのでしょうが、こうグレーを狭めて噛んで来る感じ狼は既に1匹くらい囲われているのでしょうか?」
右代宮夏妃さん「留弗夫さんお疲れ様です。
騙り占いからの○ですから。それを思うと楼座さんは不憫でなりません・・・。」
ベアトリーチェさん「占い師以外は 朝一番の発言で蒼文字発言は避けてほしいのぅ・・
占い理由が目立たんぞ涙」
右代宮 楼座さん「いや、偽だからというより 暫定○じゃない方を吊ったってことじゃないかしら>秀吉さん」
右代宮 金蔵さん「郷田…頼むから食事を…」
右代宮 縁寿さん「今日もグレー。どうやら今回の狼は信頼で来るつもりのようね。
まったく面白じゃないの!」
右代宮蔵臼さん「ひとまず戦人君を吊って 一歩前進させてもらおうか」
呂ノ上 源次さん「・・・」
右代宮 金蔵さん「もう…もう私は…駄目かもしれん…」
右代宮 戦人さんさて今日は俺吊りっぽいからいっとくぜ。
共有2が潜伏してるこの状況から●を打ってくるとはなかなかアグレッシブな狼だぜ、狂人の可能性もあるがそれだと霊能に狼がでるいみがわかんねぇ、狐が霊能にでて狼全潜伏なんてあまり考えたくないいんだがな、その逆もしかり
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さん噛みだね
相変わらず完グレから噛んで来るのかい」
右代宮 金蔵さん「戦人吊りだ。うおおお…」
右代宮 霧江さん「あら、ベアトリーチェが私占い? へぇ。ちょっと気になるわね」
嘉音さん「留弗夫様……僕はいったいどうしたら……ああぁああぁ」
右代宮 絵羽さん「あら、源次さん私に○なのぉ?ふふ、真なら理由もうちょっと頑張ってほしいわぁ」
熊沢 チヨさん「今日もグレー噛みでございますね
信頼勝負っぽい噛みでしょうか。ほっほっほ。」
紗音さん「私の嘉音君を取ろうとしたからですね、わかります。」
呂ノ上 源次さん「・・・占い先がひとつ減りましたね。申し訳ございませんでした。」
右代宮 金蔵さん「なぜそんなグレーばかり噛むのだ…うぐおおおおお」
ドラノールさん「徹底的にグレー噛みデスネ。これはどういうことデショウ。」
右代宮 縁寿さん「おはようよ、御父さん・・・ま、いいわあんなエロ親父」
右代宮 譲治さんおはようだよ、昨日は戦人くんとのランだったんだね。
まぁ気づかずローラーに入れてしまったわけだけど。
まぁ気づいててもローラー完遂を優先したかな。
霊能片方の情報なんてノイズだろうしね。
右代宮 絵羽さんそうそう、昨日の投票理由ね。

◆右代宮夏妃さん  「あ・・・あなたッ!あなたッ!助けて下さいッ!・・・ううぅぅぅ。
(実際、霊能ロラ完遂なら吊ってくださいね)」

この言葉かしら。
夏妃さんが真寄りに見えちゃったのよね。
まぁ、狂人だったとしても村人と立場は同じだから、
「人外っぽい方の加担をする」ならば、夜のうちに人外っぽい人を洗って
そこを見極めればいい、と思ったから投票したのよぉ。

でも困ったことに、占い理由見限りベアト真っぽいのよねぇ。
ベアト狼ならば、ドラノールが囲いに見えなくもないけど。
右代宮 留弗夫さん「日記が・・・
お疲れ様だぜ」
右代宮蔵臼さん「留弗夫… お前の日記楽しみだったのに(´・ω・`)」
嘉音さんログ見返してみて気づいたのですが、源次様は占い理由がないですね。
そして戦人様はステ気味でどちらかというとグレランで吊るべきトコロ。源次様、少々信用を得る努力をなさっていはいかがでしょうか?
右代宮 絵羽さん「おはようよお。」
ベアトリーチェさん朝一長文は村? いいえグレランで吊られたくない人外です。
霧江は初日から長文で飛ばしとるのぅ・・ グレランでは吊れない。 
指定が入らないと吊れない所・・ そして発言稼ぎが過ぎるわけでもない
やけに対抗占い師の発言の揚げ足取るのが好きそうじゃがw
あと ↓ ↓
◆右代宮 霧江さん「金蔵にとっての愛情度
秀吉>>>>(超えられない壁)>>>>息子達
異論はあるかしら?」

馬鹿ものぅ☆ 妾が 一番 に きまっておろう!!
古戸 ヱリカさん投票は戦人さんにしました。
ベアトさん視点は夏妃さん真狂のどちらか不明ですし、ここで戦人さんを吊れば少なくとも夏妃さんと源次さんとのラインは見られますので情報は増えるかなと思いまして。
もちろん霊ロラを止めて夏妃さん妄信などありえませんが。
ここで1つでも情報を増やしたいと思うのは、探偵としての心情ですッ!
ただここで1つ不安なのがこの発言ですね。
◆呂ノ上 源次さん  「わたくしは霊能者ローラーを優先していただきたいでしょうか。
楼座さまをすでに吊っています。霊能者に狼がいる場合もございましょう。」
源次さん視点は霊能の真偽が不確かでも、吊って貰うことは有効なはずですから。
呂ノ上 源次さん共有者潜伏中での●出しは確かに村として信頼が高いのでしょうが。私を真寄りで見る方を
占わせていただきました。留弗夫さまを占おうかと思いましたが、発言量少ない+
◆右代宮 絵羽さん 「まぁ、楼座はあんなにわかりやすい大文字のCOは対抗誘いたかったようにも見えたのよねぇ。
しかし昨日の反応からしてみんな夏妃姉さんに入れると思ってたんで楼座が吊れて意外だったわ。
●吊りして霊能とのラインみるのもいいと思うわよ。夏妃姉さん完全に信用したわけじゃないけどね。」

…遠まわしに私真、といってるようにも見えましたので。まぁライン見たがるって仰ってる所も加えてでしょうか。
村視点なら当然なのかもしれませんが。結果○です。申し訳ありません。
右代宮 金蔵さん「ぐう…そんなばかな…」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ」
右代宮 霧江さん「おはようよ」
熊沢 チヨさん「おはようございます、みなさま。」
郷田 俊朗さん皆様おはようございます。
現状では奥様を真確定で見ることは出来ません、
なので●を先に吊ってもその霊能結果はノイズになってしまうのです。
だから先に霊能ローラー完遂で良いと思いました。
もちろん共有が潜伏してる中、
●を出してきた源次さんの信頼度は高めで見ています。
ベアトリーチェ様が真なら銃殺を出して欲しいものです。
呂ノ上 源次さん占い結果を申し上げます。絵羽さまは○でございました。
ドラノールさん「おはようございマス。」
ベアトリーチェさん占い師CO 霧江 ○
紗音さん「おはようございますっ」
古戸 ヱリカさん「皆さん、おはようございます。」
4日目の朝となりました。(09/09/10 23:15:55)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「はやくううううううしぬうううううう」
右代宮 秀吉さん「狂は仕事はたしたな。
楼座さんを偽と見るのが多くてびっくりやで・・。」
右代宮 縁寿さんの独り言「というか源次は発言だけ見ると、信頼しきるのは難しい
ま、まだ判断はできないわね」
右代宮 譲治さんの会話「へぇあww 」
右代宮 縁寿さんの独り言「うーんログみるとたしかにおにいちゃんは臭いけど
共有とはすくなくとも見れなかったところ、なら狼がそこに●だしてくるも十分ありなのよね」
熊沢 チヨさんの会話「何、まだ3日目でございます
これからでございますよ、ええ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「     〜留弗夫の愛の日記 4日目〜

俺のことを当然のごとくスルーしている嘉音君も可愛いぜ!
そこにしびれる!あこがれるぅ!!
それに君は無能な家具なんかじゃないよ・・・悲しむ必要など無い
そうだな・・・良かったら♂俺専用の家具♂にならないか?フヒヒ!」
右代宮 譲治さんの会話「源次さんは、両潜伏でしかもローラー完遂前の●だし
ちょっと信用高めに見たいかな」
嘉音さんの念話「ブレードは家具の基本装備ですよ。僕は狩人・スーパー嘉音!お嬢様は僕が守る!!日記

【初日】  護衛:護らない
お嬢様がいない! じゃあテキトーにサボっとこ。

【二日目】 護衛:ベアト 死体:初日 吊り:楼座
はぁ〜……お嬢様がいないとわかって一気にやる気がダウンです。
実は霊能即ローラーってあんまり好きじゃないんですよね。でも流れ的にベターな選択だろうし。しょうがないです。
ま、素直に占い護衛ですよね。霊能候補に○を出している魔女を守ります。まったくやる気起きないけど!

【三日目】 護衛:源次 死体:秀吉 吊り:夏妃
霊能結果……やっぱり見たかったな。けどまあ、しょうがないですね。
ここは●を出された源次様一択です。下手に変態護衛とかしても意味ないですからね。
戦人様●をどう見るか……でも戦人様はどとらかというとステ気味で吊るべきトコロ。占った源次様は少々偽寄りな気がします……」
ドラノールさんの独り言「三日目 護衛:ベアト 噛み:
ノックス第3条 護衛先をブレることを禁ず。
とはいえ、源次のこの●。真占いが出した●だとすれば
占霊で狼1、戦人で1で潜伏2が消えたことにナリマス。
逆にこの段階でベアトを噛ませるために狼が特攻してキタと考えれば、
十分ありえる●カト。今日はベアト護衛にカエマス。
ベアト真ならば、霊能と狩人に○。まだ真アリエマス。」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> ドラノール <<<
古戸 ヱリカさんの遠吠え「留弗夫さんが難しい位置ですね。
吊り先が決まっているからふにゃふにゃしていて、共有なのか素村なのか・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛み先あるかぁ?」
右代宮夏妃さん「私としては、霊能を道連れにできたので満足ですわ。」
紗音さんの遠吠え「霧江様はローラーの流れではりきっていらっしゃいますが、ここはどうなのでしょうね。」
右代宮 譲治さんの会話「そうだね、明日は●吊りだろうしね
正直、ここまで両潜伏は今まで経験が無いよへぇあw」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「紗音さん、地味に酷いですねw
でも戦人さんはきっとここから不死鳥モードで頑張ってくれるはずです!
明日吊られそう?聞こえません。」
熊沢 チヨさんの会話「この分だと明日もでずにすみそうでございますね
ほっほっほ」
紗音さんの遠吠え「さて、今日の噛み先ですか……」
右代宮 金蔵さんの独り言「郷田あああああああああ」
右代宮 譲治さんの会話「霊能には申し訳ないよ、へぇあ」
右代宮 金蔵さんの独り言「郷田はおらんのか」
右代宮夏妃さん「お二方お疲れ様です。」
右代宮 金蔵さんの独り言「おなかすいた」
右代宮 金蔵さんの独り言「全く意味のない提案ッ!これが金蔵ッ!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「まぁ俺は遺言でも考えとくぜ」
右代宮 楼座さん「夏妃姉さんお疲れさまよ」
呂ノ上 源次さんの独り言「占い結果を申し上げます。絵羽さまは○でございました。」
右代宮 金蔵さんの独り言「そしてランとかいいだしたけど別にどっちに投票したからって
どうこうということは全くないッ!」
紗音さんの遠吠え「って間違えたwww」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「戦人さん投票させて頂きました、すみません。
吊られなくて良かったですw」
紗音さんの遠吠え「戦人様、お疲れ様ですっ」
呂ノ上 源次さんの独り言「・・・。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「あーあ、せっかくおっぱいハーレムだったのに一番にきえるかもしれないのかよぉ!くそくそくそひいいぃぃぃいいぃいぃ!!!」
右代宮 金蔵さんの独り言「まあそうなるかッ!」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
3日目の夜となりました。(09/09/10 23:10:51)
右代宮夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮夏妃さん11 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 戦人さん6 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん「霊能はボロ雑巾やしな・・。」
右代宮夏妃さん「・・・はい。吊られたならば。」
右代宮 縁寿さん「ま、ランでも構わないわ。
どっちにしろ狩人、共有釣る心配はないし。
私としてはローラーをやりきるわ」
呂ノ上 源次さん「どちらにしろ、両方吊れると思っておりますので。大して違いはございません。譲治さま。」
右代宮 霧江さん「ここでキープ言っている人はよく考えて。それだったら最初から昨日楼座さんを吊る必要なんてないはずだわ。●が出たら? それはちょっと無理が過ぎるんじゃないかしら?」
ベアトリーチェさん「妾視点 戦人吊りのほうがいいのぅ・・妾のグレーだしξ(`・3・)」
右代宮蔵臼さん「(また黄金の郷で会おうな 夏妃)」
右代宮夏妃さん「わかりました。仰せに従いますわ。>当主様」
紗音さん「明確な信頼度、という点では私は楼座様に信頼を置いていますが、ローラーがはじまってしまったので、正直完遂した方がいい気がしますね。
それに、霊能いなくても占い信頼度というのはついてくるものですし。
そういう意味では、今回の源次さんの●が出たのは、信頼度一歩リードですね。」
郷田 俊朗さん「私的な意見ではローラー完遂後で●吊りが良いかなと思っています。」
呂ノ上 源次さん「・・・私視点、まぁどちらでもかまいませんが。」
右代宮 戦人さん「まぁそれでいいぜ>金蔵」
古戸 ヱリカさん「戦人さんにCOなしですか、了解です。
グッド!金蔵さんの案はありですね。
潜伏したままの共有もCOせずに済むナイスな提案かと。
戦人さんと夏妃さんのランは良いかと思います。」
右代宮 譲治さん「ふぅん…源次さんはローラーを優先して欲しいのかい?
自分視点の●吊り、を優先して欲しいのが占いの心情かとは思うんだけどねぇ…まぁ、村視点じゃローラーかな確かに」
右代宮 留弗夫さん「正直片方の霊の結果なんてあてにならないし、順番はどうでもいいが
俺は霊能ローラーをとにかく完遂いたい派
変に●急ぐと最悪霊吊る暇とかなくなりそうだしな」
右代宮 金蔵さん「おお、ベアトリーチェ!私を確定○にはしてくれぬのかああああ」
右代宮夏妃さん「あ・・・あなたッ!あなたッ!助けて下さいッ!・・・ううぅぅぅ。
(実際、霊能ロラ完遂なら吊ってくださいね)」
右代宮 絵羽さん「うーん、どっちに投票していいのかわかんないわw」
嘉音さん「なるほど、やはりローラーが先決ですか。下手な情報は見ない方がいいというわけですね」
右代宮 霧江さん「個人的にはローラーの方がいいかしら>嘉音君<もし源次さんが破綻したら戦人君は素村寄りになるわ。もし吊ってしまった後に源次さんが破綻したらそれは無駄吊りになってしまう可能性があるからね、でも、そういう考えも嫌いじゃないわ」
右代宮蔵臼さん「夏妃は暫定○だったしな>絵羽」
右代宮 金蔵さんよしッ!ではこうしよう。戦人と夏妃のランにしようではないかッ!
これなら誰が何を考えているかも分かるであろうッ!
右代宮 絵羽さん「まぁ、楼座はあんなにわかりやすい大文字のCOは対抗誘いたかったようにも見えたのよねぇ。
しかし昨日の反応からしてみんな夏妃姉さんに入れると思ってたんで楼座が吊れて意外だったわ。
●吊りして霊能とのラインみるのもいいと思うわよ。夏妃姉さん完全に信用したわけじゃないけどね。」
右代宮 楼座さん「しかし、本当に霊能はねえ・・・。一時期は霊能残される時もあったけどね」
右代宮蔵臼さん「夏妃には投票したくない…!が!
仕方あるまい、村の確実な勝利のためだ。夏妃許せ」
右代宮 縁寿さん「2トラップの仲での●
結構信頼したいところよね、で今日はどうするの?
片方釣った以上、今日もローラーかんついでいいと思うけど」
郷田 俊朗さん「この状況で●出せるのはいいですね、霊能ローラーが先か、●吊りが先か、どうします?」
ベアトリーチェさん「なっぴー☆ は 妾の○ではあるが 下の占い理由に書いたとおり 狂人か真かまでは判断できんでな・・ 奇数進行であるが・・キープしたいのぅ涙」
熊沢 チヨさん「楼座様、夏妃様、どちらも真はありえます
ここで●を吊っても参考にはならないでしょう。
私は霊完遂がよいとおもいますよ、ええ」
右代宮 譲治さん「ふぅん●出たかぁ…
共有両潜伏中だし少し信用はしたいと思うね
でもローラーを先にしちゃうのかな?」
ドラノールさん「源次から●出てますが、一旦ローラー完遂デショウ。
共有2潜伏での●は印象が良いデスネ。真狂よりならば、
真狼-真狂と見ている私からスレバ、源次真寄りとなるデショウ。」
右代宮夏妃さん「私としましては、戦人君を吊って私の結果を見ていただいた方が、村の推理に貢献できると思いますが・・・。」
右代宮 霧江さん金蔵にとっての愛情度
秀吉>>>>(超えられない壁)>>>>息子達

異論はあるかしら?
嘉音さん「この場合は●の結果を見たいですが……ローラー中だとやはりノイズになってしまうのでしょうか」
呂ノ上 源次さん「わたくしは霊能者ローラーを優先していただきたいでしょうか。
楼座さまをすでに吊っています。霊能者に狼がいる場合もございましょう。」
右代宮 金蔵さん「ああ、まあどちらでも良いか。どうせ結果など参考程度にしかならぬしな。
好きにするがいい。」
古戸 ヱリカさん「霊能ローラー開始後に●ですか、なんとも判断に苦しむ状況ですね。
既に楼座さんを吊ってしまった後ですが、情報は増えますし戦人さんにCOがないなら戦人さんを吊るのもありかと思います。
ただ霊能が既に欠けてますしライン判断にもならないでしょう。
ノイズと思うのでしたら、ロラ完遂ですね。」
右代宮 秀吉さん「まー村のワイが噛まれたは結果オーライやろ・・。」
右代宮 留弗夫さん「吊り先決まっているなら引き続き共有は潜伏でいいな
そして俺は再びふにゃぁな気持ちになる」
紗音さん「ふむ、源次様から●が出ましたね。
共有潜伏の状況で、これはなかなか頼もしいですね。
COが無ければ、ローラー後に戦人様吊りになりそうですが。」
右代宮 金蔵さん「●か。先に●吊ってもよかろう。」
右代宮 霧江さん「へぇ、戦人君に●。良いことね。信頼の目を置いてもよさそうな雰囲気かしら?>源次さん<冗談よ、妄信しない程度に見させてもらうわ」
右代宮 戦人さん「だがまずローラー完遂するのがいいと思う。」
熊沢 チヨさん「年寄りの夜は早いもので…
狼の吼え数など数えていられませんねぇ ほっほっほ」
右代宮蔵臼さん「ひとまずローラーした後、戦人君を吊らせていただこうか」
呂ノ上 源次さん「なるほど。私の力不足ということでございますね。精進いたします。
ご容赦を、霧江さま。」
右代宮 縁寿さん「●がでたわね、それがお兄ちゃんだなんて!
そこトラップだったりすることないかしら?・・・まあそんな都合よくはいかないか」
右代宮夏妃さん「●出でありますが・・・いかがいたしましょう?私を吊り切りますか?」
嘉音さん「おっと、●が出ていますね。霊能ローラーの途中ですが、参考までに●の結果を見てみたい気もします」
右代宮 留弗夫さん「ふむ、共有潜伏2の時の●か
トラップ発動しなければ源次さん信頼度うpだな」
ドラノールさん「グレー噛みデスネ・・・。これは信頼勝負にきての狐探しとみてよろしいのでしょうカ?」
右代宮 金蔵さん「秀吉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
わ、私のかわいい秀吉あああああああ」
右代宮 戦人さん「俺に●かよ・・とりあえずCOはなしだ」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、戦人くん●出ちゃったわね」
右代宮 秀吉さん「噛まれたで!!!
やはり、楼座さん真かいな」
右代宮 譲治さん「グレー噛みだね、へぇあ。
ということは狼目線で考えるなら狩人か、狐探し」
熊沢 チヨさん「おはようございます、皆様。」
右代宮蔵臼さん「あまりこんな推理はしたくないが…
狼の吼え 減ったよな?
おはようだ」
ベアトリーチェさんローラスタートかぁ もっちゃもっちゃ 狩人+狐保護ならまぁ いいがのぉ
ちなみに昨日の金蔵投票は捨て表じゃ! 妾の票で真霊能者が吊れてもつまらんしのぅ
まぁ一応夏妃は妾の○ではあるが霊能者にでた時点で狂人か真か妾には判断できん!
それで対抗の楼座に入れるというのも考えがない! なので捨て表で対抗○じゃ
占い先はドラノール! 5発言であたりさわりなし! 真中に長めの発言あり・・
真狂でみさせてもらう・・か まぁ 妾視点と同じ考えじゃし 占うぞうぅ
右代宮 楼座さん「もう1回はっておこうかしら。
秀吉さんお疲れ様とあらかじめ書いておくわ。共有かもという理由でかまれたそうよ。」
嘉音さん「おはようございます。どうせ僕なんか無能家具ですよ。鬱だしのう」
右代宮 縁寿さん「おはよう、今日はなんだかけだるいわねえ」
右代宮 霧江さん◆呂ノ上 源次さん 「・・・初日でそれは難しい判断と思いますが、いかがですか。霧江さま。」

まぁ確かに、初日からそんなことを判断するのは難しいと思うわ。でもね?

◆呂ノ上 源次さん 「占い師をCOさせていただきます。お館さま、○でございました。
これが狐で他にも騙りがいれば少々まずいでしょうかね。杞憂だとよろしいですが。」
◆呂ノ上 源次さん 「霧絵さま。私が銃殺を出してもし片方が狼のみならば、かつ狩人が護衛しそこねば早々に真である私が噛み殺される危険性がございます。」

自分でこういった危険性を認識していたのであらば、それを防ぐ為に努力はすべきだと思うわ?
それこそ、理由を沢山書けばいいし、沢山書きたくなければ特定した理由にすればいいし、速度だってそう。
別に偽と見ているわけじゃないのよ? ただ、最初の発言で危惧していたことに対しての対抗策が何もなかったからちょっと突っ込んだだけよ。気にしないで? クスクス
呂ノ上 源次さんこの長い発言ログ、あらを探すのは少々骨が折れますので発言のいやに少ない方を占いました。
…ぶっちゃけ村だと思ったのですが狼でございましたか。霊能者は残しておきたかったですかね。
古戸 ヱリカさん「投票は楼座さんにしました。
夏妃さんは暫定○でしたしね。
楼座さんも真っぽくはあったのですがやはりグレーの場所から出て来た方よりは暫定○を残したいですから。」
右代宮 戦人さん「おはようだみんな!」
右代宮 霧江さん「おはようよ?」
右代宮夏妃さんおはようございますわ。
霊能結果co:右代宮楼座○
真狂とみてまずよろしいでしょう。狐がつれているとはおもえません。
私は今日にも吊られるでしょうが、村陣営の健闘を祈っております。
右代宮 絵羽さん「おはよぉう。」
紗音さん「おはようございます。
ああああ、また貴重な霊能の命が失われていく……霊能ローラーっていつも見ていて歯がゆいです……」
ドラノールさん「おはようございマス。」
呂ノ上 源次さん占い結果でございます。戦人さまは●でございました。
ベアトリーチェさん占い師CO ドラノール ○
右代宮 譲治さん「おはようだよ、へぇあ」
右代宮 留弗夫さん「    〜留弗夫の愛の日記 3日目〜

嘉音君が朱志香ちゃんいないことを悲しんでいる・・・
だが大丈夫だぜ!!俺がいるから安心するんだ!
俺はいつだって嘉音君のことを第一に考えているからな!
そして・・・もし俺らが両方とも生き残れたら・・・結婚しようか・・・」
古戸 ヱリカさん「皆さん、おはようございます。」
郷田 俊朗さん「皆様おはようございます。
2-2なら真狼-真狂濃厚ですね。
共有が出ないと言うことは霊能ローラーしてくれという事でしょう。
共有トラップに期待してます、銃殺も早く出ればいいですね。」
3日目の朝となりました。(09/09/10 23:03:51)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
嘉音さんの念話「占われない努力って難しいです」
右代宮 金蔵さんの独り言「ごはんまだー」
右代宮 留弗夫さんの独り言「    〜留弗夫の愛の日記 3日目〜

嘉音君が朱志香ちゃんいないことを悲しんでいる・・・
だが大丈夫だぜ!!俺がいるから安心するんだ!
俺はいつだって嘉音君のことを第一に考えているからな!
そして・・・もし俺らが両方とも生き残れたら・・・結婚しようか・・・」
右代宮 縁寿さんの独り言「うーん会話を見るとベアトのほうが真よりに見えるわね。
で、夏妃も真霊。ま、そこは余り重要じゃないけど。
少なくとも初日占霊はなさそうね」
右代宮 楼座さん「右代宮 金蔵さん 1 票 投票先 → 右代宮夏妃さん
そして・・あなた・・・なんですかこの仕打ちッ!
私のこれまでの献身的な努力は・・何だったというのですかッ!

なっぴー不潔ッ!!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「この放尿衝動・・・止められない!!」
ゲームマスター「少しでも推理の時間を増やす努力をしなさいなッ!」
ドラノールさんの独り言「二日目 護衛:源次 噛み:
ノックス第2条 二日目2−2の占い護衛はずしを禁ず。
難しいデスね。いきなり真狼-真狂の2択護衛デス。
◆呂ノ上 源次さん
 「霧絵さま。私が銃殺を出してもし片方が狼のみならば、かつ狩人が護衛しそこねば早々に真である私が噛み殺される危険性がございます。」
源次のこの発言・・・護衛をして欲しい真なのか、それを謀る騙りなのか・・・難しいところですね。
ただ、真ならこんな発言をするノカ?という疑問も浮かびます。とりあえず、源次護衛とシマショウ。」
右代宮夏妃さんの独り言「あなた・・もうしわけありませんわ。」
呂ノ上 源次さんを護衛します。 >>> ドラノール <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「そうね、ごめんなさい。気をつけるわ>GM」
右代宮蔵臼さんの独り言「トイレはともかくご飯はな…」
右代宮夏妃さんの独り言「あ、間違えてましたわ。」
熊沢 チヨさんの会話「占いが噛まれなければそれば一番なんでしょうがね…。」
右代宮 楼座さん「秀吉さんお疲れ様とあらかじめ書いておくわ。共有かもという理由でかまれたそうよ。」
嘉音さんの念話「ブレードは家具の基本装備ですよ。僕は狩人・スーパー嘉音!お嬢様は僕が守る!!日記

【初日】  護衛:護らない
お嬢様がいない! じゃあテキトーにサボっとこ。

【二日目】 護衛:ベアト 死体:初日 吊り:楼座
はぁ〜……お嬢様がいないとわかって一気にやる気がダウンです。
実は霊能即ローラーってあんまり好きじゃないんですよね。でも流れ的にベターな選択だろうし。しょうがないです。
ま、素直に占い護衛ですよね。霊能候補に○を出している魔女を守ります。まったくやる気起きないけど!」
右代宮夏妃さんの独り言「完成。」
ゲームマスター「ご飯とトイレは開始前にしておくのが鉄則よ」
右代宮 譲治さんの会話「まぁ、占い噛まれたらローラー後に僕がCOするよ、さすがに
狂噛みとかだったら目も当てられないしね」
右代宮夏妃さんの独り言「おはようございますわ。
霊能結果co:右代宮楼座○
真狂とみてまずよろしいでしょう。狐がつれているとはおもえません。
私は今日にも吊られるでしょうが、村陣営の健闘を祈っております。

右代宮 金蔵さん 1 票 投票先 → 右代宮夏妃さん
そして・・あなた・・・なんですかこの仕打ちッ!
私のこれまでの献身的な努力は・・何だったというのですかッ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「ローラーするなら、銃殺狙いのフルオープン希望やったな・・。」
紗音さんの遠吠え「噛み時間はいつでしょう、ベアトリーチェ様。」
右代宮 秀吉さんの独り言「ローラーはええけど、銃殺でないとジリ貧やで・・。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛みまかせたぜ!」
右代宮 譲治さんの会話「さっきも2−2から占い即噛みあったねぇ…
これが指定の連続で結構大変だよへぇあ
…いや僕は潜伏してただけだけどね!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「なら秀吉さんいくか?」
右代宮蔵臼さんの独り言「狼吼えないな」
右代宮 絵羽さんの独り言「今なら間に合う…ッ!トイレCO!」
右代宮夏妃さんの独り言「霊能結果co:右代宮楼座○
真狂とみてまずよろしいでしょう。狐がつれているとはおもえません。
私は今日にも吊られるでしょうが、村陣営の健闘を祈っております。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「あ、私も秀吉さんは気になりました。
秀吉さんとドラノールさんが気になってますね。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「共有っぽいとこ噛みたいんだがなぁ」
右代宮 秀吉さんの独り言「楼座さんが狂と決め付けるのはおかしいと思うけどな・・。
寧ろ夏妃さん吊りで楼座さんの結果みたかったんやけどな・・。」
紗音さんの遠吠え「秀吉様が個人的には気になりますね。
加齢臭と相まって!」
熊沢 チヨさんの会話「いずれかの占いが噛まれるようであれば、
役職全吊りから共有全潜伏の噛まれ占いの○が指定吊り ぐらいはやりたいものです。ほっほっほ。」
呂ノ上 源次さんの独り言「占い結果でございます。戦人さまは●でございました。」
呂ノ上 源次さんの独り言「・・・」
右代宮 譲治さんの会話「ローラーになるようなら明日も潜伏でいいかな へぇあ」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 楼座さん「ええわかっているわよ。○もらいじゃない方からよね。うおおおおおおお!!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「乙だぜ楼座おばさん!
さぁて、噛みはどこいこうかねぇ。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「楼座さん、お疲れサマです。」
右代宮 絵羽さんの独り言「ちょwww」
2日目の夜となりました。(09/09/10 22:58:46)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮夏妃さん6 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん12 票投票先 → 右代宮夏妃さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さんうおおおおおお!こいよおおおおおお!!!
古戸 ヱリカさん「共有のCOはないようですね。
ならば霊能ローラー開始致しましょう。」
紗音さん「また霊能がゴミクズになるというのっ!」
右代宮夏妃さん「◆右代宮 秀吉さん 「2-2かいな。
夏妃さん少し聞きたいが○貰いでなぜ対抗まつんや?
真なら即でてもええとおもうんやけどな?」
申し訳ありません。様子見というより、ログを読むのに時間を食ってしまいました。」
右代宮 縁寿さん「共有でないならローラーね。
占いは銃殺よろしく」
ドラノールさん「共有両潜伏ならばローラーデショウ。」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェッ!やかましいッ!」
右代宮 留弗夫さん「もうローラーとかグレランの発言稼ぎは飽きたのだあああ」
右代宮 秀吉さん「共有でないのであればローラーでええけど、ローラーは狐有利になりそうやないかな??
霊能じゃまやしいいけどな。」
右代宮蔵臼さん「共有が出ないか… ローラーかね…」
右代宮 霧江さん「あら、お父様は随分お怒りねぇ、何かあったのかしら? クスクス」
ベアトリーチェさんなんか親子連れとかもいるし。一家2人で黄金探しか。おめでてーな。
よーしママ山羊虐殺しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、黄金のインゴットやるからその山羊殺すなと。
右代宮 絵羽さん「共有…指示を仰ぎたかったけど出ないなら仕方ないわね。」
呂ノ上 源次さん「・・・初日でそれは難しい判断と思いますが、いかがですか。霧江さま。」
右代宮 金蔵さん「ふっ。私を特定する長文など書けぬさ。私はもう…この世には…うっ…うう…うぅうぅう…」
嘉音さん「共有が出ないのならば霊能ローラー。出るならグレランですね」
紗音さん「挨拶の速度ではそう変わったものではないですが、CO自体は楼座様の方がわかりやすいですね。
個人的には楼座様の方が真寄りに見えます。」
右代宮 譲治さん「共有両潜伏かい…ならローラーだね、へぇあ」
右代宮蔵臼さん「なるな(´・ω・`)>留弗夫」
右代宮 縁寿さん「2−2なら霊ローラーかしらね。
ここは○もらってない楼座さんから先に釣りたいとこだけど。
ま、おそらく下に述べたように真狂、釣り順はそこまで重要ではないだろうけど」
郷田 俊朗さん「共有が出ないようでしたら霊能ローラーが安定でしょうか。」
右代宮夏妃さん「2−2で一番あり得る形は、真狼ー真狂でしょう。私も賛成です。
共有が出てのグレラン・・・でしょうか。」
古戸 ヱリカさん「共有が出ないままなら暗に霊能ローラー指示と受け止めれば良いだけだと思います。>蔵臼さん」
右代宮 楼座さん「共有出ないわね・・・・・。死ねというのね・・・・・。」
右代宮 留弗夫さん「でも実際霊能ローラーの流れだとふにゃぁってなるよな(´・ω・`)>蔵臼
こういう蚊帳の外な発言すると怪しまれそうだが!!」
呂ノ上 源次さん「ん?対抗はベアトリーチェさまでございましたか。一瞬あせってしまいました。」
右代宮 譲治さん「なるほど…ところで共有は出ないのかな?へぇあ」
ベアトリーチェさん「2−2・・かξ(`・3・) まぁ 役欠けはなさそうな CO数じゃのぅ よきかなよきかな」
ドラノールさん「2−2把握イタシマシタ。共有が出ないならば霊能ローラーデショウカ?
真狼-真狂での即抜きが多いので、即ロラも難しいところデスが。」
右代宮 霧江さん狩人が貴方を護衛するような行動を起こせばいいだけの話じゃない?クスクス>源次さん<それこそ最初からお父様特定の長文理由を書けばいいんじゃないかしら?
嘉音さん「ローラーですか? グレランするならば共有は出た方がよろしいですよ」
右代宮蔵臼さん「ローラーするかグレランか…
共有に出てきてもらって指示がほしいな
どっちも手としては大いにありだ」
右代宮 戦人さん「どうするんだ?ローラーでいいのか?」
右代宮 金蔵さん「たまには共有両潜伏もよかろう。さあベアトリーチェ!
初日の生贄は誰だ!おおおお!ベアトリーチェええぇえぇえ!!!」
紗音さん「2-2ですか。
オーソドックスな形ですね。
それだけに真狼-真狂が一番ありえそうな形と見ておきましょう。
次点で真狂-真狼ですが、これだと随分楽ですねえ。銃殺とか出たらすごい差付きそうですし。」
古戸 ヱリカさん「グッド!2−2になったようですね。
真狼-真狂か真狂-真狼でしょうが、CO速度的にも躊躇いなさそうな感じですし前者寄りに考えましょうか。
狩人保護も考えるのでしたら、霊ロラからスタートでも良いかと思います。」
熊沢 チヨさん「ま、霊能ローラーするならば○をもらっていない楼座様からですね。
残念ながら。ほっほ…」
右代宮 絵羽さん「楼座、あんまり調子にのると狂人に見えるわよw
うーん、出方的に真狂ってとこかしら?」
右代宮 秀吉さん「2-2かいな。
夏妃さん少し聞きたいが○貰いでなぜ対抗まつんや?
真なら即でてもええとおもうんやけどな?」
郷田 俊朗さん「2-2のようですね。」
右代宮蔵臼さん「お父さん…お待ちください、あまりにもやる気を感じませんよ?」
嘉音さん「2−2把握です。奥様は少し遅いですね……信用は微妙ですが、対抗が出ているのに遅れてのCOは真寄りでしょうか?」
右代宮夏妃さん「・・・ッ!・・熊沢!あなたのオヤツは抜きです!」
右代宮 縁寿さん「夏妃さんが対抗COね、つまり2−2.
○もらいね、対抗からして夏妃さんは真おr狂しかないわね。
狼が霊にCOも考えにくいし、狐が騙ってなければ真狼ー真狂のようね」
右代宮 譲治さん「夏妃叔母さんが霊能だね。
2−2かい。夏妃叔母さんは朝一に挨拶しようって気概は挨拶に出てるね。
ベアトの○だし、○もらって狼が霊能に出るのは考えにくいから真狂より、なのかな」
右代宮 霧江さん「あら、珍しく真狼―真狂と確定で見たくなる盤面ね。まぁ共有が出ない以上どうせローラーになると思うんだけど、どうかしら。ここでグレランっていうアグレッシブな行為も悪くないと思うんだけど、クスクス?」
右代宮 戦人さん「ベアトwww」
呂ノ上 源次さん霧絵さま。私が銃殺を出してもし片方が狼のみならば、かつ狩人が護衛しそこねば早々に真である私が噛み殺される危険性がございます。
呂ノ上 源次さん霧絵さま。私が銃殺を出してもし片方が狼のみならば、かつ狩人が護衛しそこねば早々に真である私が噛み殺される危険性がございます。
右代宮 金蔵さん「ローラーだな。私は寝る。」
ドラノールさん「楼座は長文での霊能COデスか。
狂人が霊能決めうちで長文を書いた可能性もありマスが、
狼ならばこのタイミングでの霊能長文はないデショウ。
楼座真狂で見させてもらいマス。」
右代宮 戦人さん「2−2かよ、把握だぜ!」
熊沢 チヨさん「朝一番で、とかいって全然朝一じゃなくてどう思われましたか?>奥様
ほっほっほ…!」
郷田 俊朗さん「2-1ですか…CO数が少なく感じられますね、初日役職も考慮した方がいいでしょうか。」
ベアトリーチェさん「2−1みたいじゃのぅ 狼4にしてはちとCO数が少ないか?」
右代宮 楼座さんた、たいこう・・・・・きえええええええええええ!!!
右代宮 秀吉さん「2-1かいな・・。
なら、霊能は噛まれれば真くらいで考えるのがええやろ。
共有フルオープンでグレー減らしのがええとおもうけどな。」
右代宮 留弗夫さん「随分遅い霊能COだが把握
2−2かぁ・・共有が出てくるかどうかで投票先決めるぜ」
右代宮蔵臼さん「2−2か 夏妃は暫定○からのCOだな。
共有にもでてもらってグレランだな」
古戸 ヱリカさん「楼座さん、出来れば完結にお願いしますね?
そこに長文COがあろうとも、最初と最後しか確認いたしませんので。
そこに長文無双が存在するだけで、古戸ヱリカにはこの程度のだるーんが可能です。
如何でしょうか、皆様方?」
右代宮 絵羽さん「あら、夏妃さんも霊能なのぉ?驚きだわ。じゃあ2−2ね」
嘉音さん「霊能は1ですか? 2−1の○進行ならば共有もCOされたほうがよいかと」
右代宮夏妃さん「霊能co遅くなってしまい、申し訳ありません。」
紗音さん「占い2COに、霊能は今のところ楼座様ですね。
対抗の方はいらっしゃるのでしょうか?」
右代宮 譲治さん「ろ…楼座叔母さん、よく分かったよ、へぇあ^^;
2−1かな?霊能対抗はいるかい?」
右代宮夏妃さん対抗霊能coです。
呂ノ上 源次さん「様子見でございます。人外が●を出す可能性もございますので。絵羽さま。」
右代宮 霧江さん源次さん、とりあえず日本語でわかりやすく説明してくださると助かるわ。
あなたが真だったら狐は銃殺されるでしょ? それだったら別に騙りにこれるわけない、よね?
右代宮 金蔵さんやかましいッ!朝からおはようおはようと貴様ら仲良く群れていなければ
何もできんのかッ!
右代宮 戦人さん「2−1か、共有はでないのかい?」
ベアトリーチェさんそんな事より戦人よ、ちょいと聞いてくれよ。ゲームとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の六軒島行ったんです。右代宮家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで顕著できないんです。
で、よく見たらなんか魔女の碑文下がってて、「懐かしき、故郷を貫く鮎の川。」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、10トンの黄金如きで普段来てない六軒島に来てんじゃねーよ、ボケが。
10トンだよ、10トン。
右代宮蔵臼さん「留弗夫…声高に言わずとも通じる愛もあるのではないかね?
あまり無様を晒すなよ?」
右代宮夏妃さん「朱志香・・・大丈夫かしら?
私に○出しですね。わかりました。」
右代宮 絵羽さん「楼座霊能ね。気合入りすぎよw」
右代宮 縁寿さん「2COでいいかしら、○進行だし霊もでなさい。
というか個人的にはとっとと共有もフルがすきなんだけどね」
右代宮 留弗夫さん「楼座長いぞ!!」
郷田 俊朗さん「占いは2のようですね、霊能もどうぞ」
古戸 ヱリカさん「占い2CO○進行のようですね。
霊能の方もCOお願いします。」
紗音さん「勝ったッ奥様よりもこの紗音が俊敏だった!」
右代宮 秀吉さん「占い2の○進行やな。
なら霊能もでるべきやろ。」
右代宮 譲治さん「占いは2かな?
じゃあ霊能も出てくるといいね、へぇあ」
右代宮 楼座さん霊能CO!

霊能……かあ………。霊能………。………………………………!
霊能ですってえええええ!!!!!
なんなのよおおおお!!!!

……………私の人生って、何だったのッ!わけわかんない霊能に生まれて!
騙りが出たらムカつくローラー決定で!
私が何をしたの?
推理をしてもしなくても、いっつも怒れれて虐められて馬鹿にされてッ!
結果を早く貼ったから真より?
●に投票した人たちは村人っぽいとかいえばいいのかしらああああ??
ふざけんじゃないわよッ!!!!
どうせ最後はボロ雑巾のように捨てられるんじゃない!!!
私の人生は何だったの?!?!
右代宮 戦人さん「占いは2か?ほかにCOはあるかい?」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ
おはようございます、みなさま。」
ドラノールさん「占い2CO確認いたしました。霊能者も出てクダサイ。」
呂ノ上 源次さん「杞憂でございましたね。対抗は奥様のみでございましょうか。」
嘉音さん「おはようございます。お嬢様がいない以上、僕の仕事などありませんね。隅っこでおとなしくしています」
右代宮 絵羽さん「源次さんちょっと遅いわねぇ。
まぁいいわ、占い2かしら?」
右代宮蔵臼さん「おはようだ
朱志香が居ないという事実に挫けそうだ」
ベアトリーチェさん理由 なっぴー☆は淑女にして純潔!!! 貴様ら好みの話はゆるされない!!
右代宮 戦人さん「おはようみんな!」
右代宮 譲治さん「おはようだよ、へぇあ
さて、特に話すことも無いんだよねこれが。
あ、初日先生が死んでるね。
まぁ紗音じゃなけりゃなんだっていいけどね。」
右代宮 縁寿さん「おはようみんな。
さてお父さんがなんだかランスみたいなこと言い出したから、その股にあるハイパー兵器をちぎってしまいましょうか。」
呂ノ上 源次さん占い師をCOさせていただきます。お館さま、○でございました。
これが狐で他にも騙りがいれば少々まずいでしょうかね。杞憂だとよろしいですが。
右代宮 霧江さん「おはようよ」
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで!」
右代宮夏妃さん皆様、おはようございます。
右代宮家を代表し、右代宮夏妃が朝一番に挨拶をさせていただきます。
郷田 俊朗さん「皆様おはようございます。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ
これから俺は毎日、嘉音君への愛の日記を朝一で張ってやる
楽しみにしててくれよ嘉音君!!

おっと、他の人は勝手に見るんじゃねーよ?ジャックバウアーとの約束だ!!」
古戸 ヱリカさん「皆さん、おはようございます。
そこに人外がいるだけで、古戸ヱリカの探偵権限は発動致します。
精々お逃げください、私が見つける為に人外は逃げるのですからッ!
あっははっはァ!!」
ベアトリーチェさん占い師CO なっぴー☆はっぴー☆ は○!!
右代宮 楼座さん「おはようよ。私に撃ち抜かれたい狼から前に出なさい。」
右代宮 絵羽さん「おはよう。連続絵羽なのは嬉しいけど、なぜか絵羽っていうだけで疑う人多いのよねぇ。やだやだ」
ドラノールさん「おはようございマス。いい朝デスね。」
紗音さん「おはようございます。
嘉音君、お嬢様がいなくても私がついているわっ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(09/09/10 22:51:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「初日くらい早く噛んで欲しいで。」
嘉音さんの念話「ブレードは家具の基本装備ですよ。僕は狩人・スーパー嘉音! お嬢様は僕が守る!! 日記

【初日】  護衛:護らない
お嬢様がいない!! これはどこ守っても同じだしィ〜? テキトーにサボっとこ。」
紗音さんの遠吠え「ベアト様すてき!」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「では私も潜伏致します。」
右代宮夏妃さんの独り言「あらやだ。反射的に言ってしまったわ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「おお!頼んだぜベアト!」
右代宮 譲治さんの会話「なるほどね 了解だよ
じゃ占いの数とか見て、自分が出るか決めるね」
ドラノールさんの独り言「狩人日記デスッ、Die The death!
Sentence to deathッ! 
Great equalizer is The death!!

RP苦手なので、吊られないよう気をつけなければなりまセン。
なるべく、目立たずいきまショウ。

初日 護衛:なし 噛み:初日
ノックス第1条 初日先生の護衛を禁ず。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「な・・なんだって!!!」
右代宮 楼座さんの独り言「ベアトwwww名指しwwwwwwwww」
右代宮夏妃さんの独り言「イケダァァァァァァ」
右代宮 秀吉さんの独り言「譲治はワイが育てたッ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「なら 妾が騙ろう涙」
ゲームマスター「池田の顧問は私が育てたわ>ベアト」
右代宮 楼座さんの独り言「うまくいけば、3−1にならないかしら まあローラーでもいいけど」
熊沢 チヨさんの会話「CO がぬけましたね
ほっほっほ」
右代宮夏妃さんの独り言「あらあら。GMは恐ろしい魔女なんですねぇ・・。くすくす。」
紗音さんの遠吠え「今日は潜伏したい次第ですっ」
右代宮 楼座さんの独り言「まあさすがに出るけどね」
熊沢 チヨさんの会話「老体にグレランは厳しゅうございます
私は自分がグレーにいてかつグレランになる場合はさせていただきますよ。
譲治様は、譲治様のお好きなようになさってくださいませ。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「狼4ですね、如何いたしましょう?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「池田ァ!! は妾がそだてたがな!!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「さて、俺は潜伏したいんだがみんなはどうだ?」
右代宮 金蔵さんの独り言「留弗夫www」
ゲームマスター「ベルフェは私が育てたッ!」
紗音さんの遠吠え「戦人様ハーレム!
まあどこかの探偵様は貧乳ですが!」
ゲームマスター「よくわかったわね、正解よ>留弗夫」
右代宮 譲治さんの会話「また熊沢さんと共有なんだね…よろしく頼むよ へぇあへぇあ
さて、何かやりたいこととかあるかい?」
呂ノ上 源次さんの独り言「占い師をCOさせていただきます。お館さま、○でございました。
これが狐で他にも騙りがいれば少々まずいでしょうかね。杞憂だとよろしいですが。」
右代宮 楼座さんの独り言「癒し系常識人の潜伏霊能日記 〜灰隠れ編〜@

\
dwave 2,"sys_se\page.WAV"
bg forest_p1ar,22
初日
霊能……かあ………。霊能………。………………………………!d600/
quake 6,500
霊能ですってえええええ!!!!!
なんなのよおおおお!!!_!

\
……………私の人生って、何だったのッ!わけわかんない霊能に生まれて!
騙りが出たらムカつくローラー決定で!
私が何をしたの?
推理をしてもしなくても、いっつも怒れれて虐められて馬鹿にされてッ!
結果を早く貼ったから真より?
●に投票した人たちは村人っぽいとかいえばいいのかしらああああ??
ふざけんじゃないわよッ!!!!
どうせ最後はボロ雑巾のように捨てられるんじゃない!!!
私の人生は何だったの?!?_!」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「我が主ッ、確かに素村以外を希望いたしましたが狼ではなく村役職がやりたかったです・・・!
そこに赤き真実の文字がある限り、古戸ヱリカに平穏は訪れません。
よろしくお願い致しますね、皆様方?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「おっぱいがいっぱいじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!!」
右代宮 霧江さんの独り言「あれ、村人ね。ちょっと意外だわ」
熊沢 チヨさんの会話「共有でございますか…
よろしくお願いします、譲治様。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベルフェの師匠だな!!>GM」
嘉音さんの念話「狩人日記を書けってことですね把握」
右代宮夏妃さんの独り言「占い騙りは苦手ですので、霊能騙りを目指しますわ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ぷーくすくす まぁ わかっとったがなーw」
紗音さんの遠吠え「よろしくお願いします、皆様。」
右代宮 秀吉さんの独り言「無能かいな・・・。
吊られない方針でいくで。」
右代宮 譲治さんの会話「へぇあ!本当に空気を読むスクリプトだね!」
右代宮 絵羽さんの独り言「やっぱり素材ね。これは楽しみだわ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「よろしくだぜ!まさかの狼だがな!」
嘉音さんの念話「ちょwww」
右代宮夏妃さんの独り言「狂人把握しましたわ。」
ゲームマスター「GM担当の怠惰の魔女、だるんかすてるよ」
呂ノ上 源次さんの独り言「・・・」
ドラノールさんの独り言「狩人デスか。」
右代宮 金蔵さんの独り言「むのうヽ(`Д´)ノ」
紗音さんの遠吠え「れい・・・のう・・・」
右代宮 留弗夫さんの独り言「3連続村人だおーん」
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> 呂ノ上 源次 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「うおおおおおおおおおおお!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/09/10 22:46:41)
紗音さん私がいるじゃない!
右代宮 楼座さん推理なんて不要よ!怪しい奴は全員ぶちのめせばいいわ!!
右代宮 霧江さん「クスクス、よろしくねぇ?」
嘉音さんちょ! お嬢様いない!!!
右代宮夏妃さん「ふふふ。グッドです。」
右代宮蔵臼さん「そういう嘉音は 男にカウントされるのかね?そのもやしっこで」
紗音さん「よろしくお願いしますね、皆様。
霊能やりたいですねえ。」
右代宮 留弗夫さん「がははは、グッドだ」
ゲームマスター「30秒後開始ね」
嘉音さん「男はみんな狼です。だからここは狼10人村ですね」
右代宮 霧江さんそこに古戸ヱリカがいるだけで右代宮霧江は彼女の推理が所詮ごっご遊びだとわかります。如何でしょう、皆様方
右代宮夏妃さん「私には役職を下さるのでしょうか?是非仕事が欲しいです。」
右代宮 譲治さん「お譲りするよ!へぇあ!>共有」
右代宮 戦人さん「ロノウェー紅茶ー」
右代宮蔵臼さん「共有がやりたいな…」
古戸 ヱリカさん「グッド!
私の真似が流行になるほど、私が影響を与えていると言うことですね。
そこに私の真似があるだけで、古戸ヱリカはこの程度に寛容です。
如何でしょうか、皆様方?」
右代宮 楼座さん「狂人やりたい!!」
うみねこさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
嘉音さん「はっちゃけかのんwはメンドイのでヤメます」
右代宮 戦人さん「せっかくだから村やって推理がしたいぜ!いっひっひ!」
右代宮 秀吉さん「ヱリカはん、主さんはいないようやでww」
ゲームマスター「20人狐あり普通ルール、15秒ルールはないわよ。更新確認始めるわ」
ドラノールさんデスデスデスデスデスデスデスデスッ、デスデスデスデスデスデスデスデスッ、デスッ、Die The death! Sentence to deathッ! Great equalizer is The death!
かのんwさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん留弗夫の面の皮パイ包み焼き一つ!そぉい!
嘉音さん「家具はトイレなんていかないんです」
古戸 ヱリカさん「そこに暗号があるだけで、古戸ヱリカにはこの程度の連想が可能です。
・・・どう見ても直球に見えますけど。
なんでしょうか、私が暗号の1つも解らないとお思いで?
我が主ッ、私にご期待ください!」
kuriさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
うみねこさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
うみねこさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
うみねこさんがかのんwに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「2連続使用人頭の件について」
右代宮夏妃さん「私が夏妃ですか。皆様、よろしくお願いします。」
右代宮 戦人さん「戦人きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
右代宮 留弗夫さん「右代宮 留弗夫」
山羊の使いさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
右代宮蔵臼さん「ふむ私か なかなかRPがぎこちなくなるな」
右代宮 絵羽さん「2回連続絵羽とは奇遇ねぇ」
右代宮 霧江さんグッド! 良い配役ね。

え? 誰かさんの真似? さぁねぇ、向こうが真似たんじゃないかしら? クスクス
右代宮 譲治さん「へぇあ!」
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮夏妃に名前を変更しました。
うみぬこさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
ドラノールさん「このキャラだと即吊られてしまうので注意が必要デス」
ξ(`・3・)さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
うみぬこさんが古戸 ヱリカに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
うみねこさんがドラノールに名前を変更しました。
ゲームマスターはいやく
初日/金蔵/蔵臼/頭痛/ドラノ
絵羽/秀吉/譲治/留弗夫/霧江
無能/縁寿/楼座/ヱリカ/嘉音
紗音/郷田/源次/熊沢/ベアト
右代宮 絵羽さん「ならば素材希望とだけ言っておこう!」
右代宮 戦人さん「埋まるの早いww」
紗音さん「霊能でのんびりやりたいなあ」
古戸 ヱリカさん「埋まったようですね、流石の収集力です。」
嘉音さん「ちょいトイレいってきます」
古戸 ヱリカさん「そろそろ素村以外をしたいものですw」
右代宮 縁寿さん「あいかわらず埋まるのが早いw」
ベアトリーチェさん「もっちゃもっちゃ・・・最後の枠はゆずれねぇぜっぜっぜξ(`・3・)」
ξ(`・3・)さん」が村へやってきました。(09/09/10 22:40:30)
ドラノールさん「狼2連続勝ち。そろそろ占い勝負といきたいもんだぜ、いっひっひ」
右代宮蔵臼さん「あっというまね…」
呂ノ上 源次さん「勝ちたいものですねぇ。」
嘉音さん「こん〜」
0858さんがうみぬこに名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:38)
右代宮 絵羽さん「村立てありがとう」
紗音さん「よろしくー」
右代宮 霧江さん中央……じゃないだと……!?

ちょっと羽入、これはどういうことよ!
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:30)
古戸 ヱリカさん「よろしくお願いしますー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:27)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:26)
右代宮 戦人さん「よろ〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:24)
右代宮 譲治さん「こんばんは、よろしくお願いします」
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:19)
kuriさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:17)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:16)
うみぬこさんが0858に名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:13)
右代宮夏妃さん「名前変えるの忘れてた。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:08)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:07)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:06)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:03)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:39:01)
かりさんがうみねこに名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:38:51)
かりさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:38:51)
ゲームマスター【簡易テンプレート】
禁止事項→普通村と同じ、詳しくはwikiを読みなさい。
役職COは大文字、小文字推奨よ。占い結果と理由は分けて発言しなさい。
名前は後で暗号を配るから最初は「仮」や「うみねこ」にしておきなさい。
間違って他の村に入ってしまっても自殺は駄目、蹴ってもらいなさい。
猫"を"騙るのも猫"が"騙るのも禁止よ。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:38:48)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/10 22:38:46)
戻る