過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
宇宙旅行
とりあたま ◆AFWy3cH3C.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奨学金完済
もみのき ◆I3vUqhs.DU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
株投資
Euforia ◆kJKI2.sRqw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
足元を照らす
バッタ ◆WJuVq/ijz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
全部1円にする
◆P5AYAQzwhg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローン返済
◆xaPXbyWubs
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪遊
イーライ ◆ZeKqziOQso
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麻雀につぎこむ
謙虚な翠星 ◆oiAlicewy.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
使い方討論会
えふたる ◆L7jUAp1hHk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
貯金
マカロニ ◆W5nYDfBhAE
[共有者]
(死 亡)
 
 
宝くじ大人買い
もんもん ◆ilZqGUou5k
[占い師]
(死 亡)
 
 
FX突っ込み
伝衛門 ◆laxCMECfYM
[村 人]
(死 亡)
 
 
女の子遊び
V4 ◆VVVdkMKVYY
[共有者]
(死 亡)
 
 
月の土地買い
ごはん ◆1NcPcVC6Yc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
車の免許ぉぉ
抹茶スキー ◆v0AXk6cXY2
[人 狼]
(生存中)
 
 
寄付します
◆l3QQWcxCsc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 100万円あったら…その使い道が集う普通村 〜 63871番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
貯金さん「ではお疲れ様でした!またです(*'-')」
貯金さん「あ…そういえばそうでした…>女の子さん<狂特攻
狩人ってイメージ強かったからか、すっぽり頭から抜けてました、不覚…

今回はむしろ出なくてよかったかな?とも思いました。
初日時点で狐か狩人が見えているので…>免許さん
結果オーライなのが人狼のおもしろいところです(*´д`)b」
株投資さん「狼なら潜伏して狩人→真噛みで問題ないから狂人と判断しちゃったのが命取りだったかな・・・反省反省」
株投資さん「狩人CO見て出てきた狼に完敗だなぁ・・・・お疲れ様でした。」
女の子遊びさん「狼まじりわかった時点で狂特攻第一にみるべきなのなんで考えなかったかなあ」
車の免許ぉぉさん「すいませんログ読んでました
とりあえず霊能騙るって思ってたら失敗しました;;>貯金さん
いつでれば良かったんだろうか」
女の子遊びさん「村ごめんね 狼さんおめでとう
GMさん村建てありがとうございました。」
女の子遊びさん「ですねえ…… 霊真狼ないってきめうつまでの要素もなかったかなあ思い返すと
なんか焦っちゃったかなあ」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました&お疲れ様でした ではではノシ」
ゲームマスター「えへ(*´∀`) +゚」
全部1円にするさん「GM様、村立て有難う御座います、まだまだ精進が足りないようです…」
貯金さん「GMさんに即バレてた(*´д`*)<ウソ」
使い方討論会さん「GMさん村たてありがとー
みなさんおつかれさまー」
全部1円にするさん「こちらこそ申し訳ない、すっかり人外確定してしまって…>株投資さん」
月の土地買いさん「GMさん村建てありがとでした!」
株投資さん「村建てお疲れ様でした。」
宝くじ大人買いさん「ありがとうでした!」
宇宙旅行さん「村建てありーん」
株投資さん「いやー一番ミスリーでした、一円さんごめんよ」
奨学金完済さん「GM様ありがとうございました。またお願いします。」
貯金さん「初日ってなんで霊能に出たんですか?>免許さん」
使い方討論会さん「そうか、、、株投資さん並に目立てば、、、ムスカRP!!」
全部1円にするさん「内訳はあってたから、後悔は…して…、…ぐすん」
全部1円にするさん「もうしわけない……」
貯金さん「狂人特攻は間違いなくMVPですね!」
宝くじ大人買いさん僕が一番何もできずゴメンナサイ
株投資さん「すいませんでした、はい」
ゲームマスター「4日目と6日目 ここかな」
宇宙旅行さん「っていうか株投資さんと全部1円さんが目立ち過ぎて、空気だった人外2人が指定されていった感じじゃない?w<使い方討論さん」
全部1円にするさんマジで村の皆様申し訳ない…orz
月の土地買いさん「何気 狂人特攻がこうかばつぐんだったんですよね。狂人さんお疲れ様です」
ゲームマスター「6日目の吊りが分岐点かな 指定そのものはGJだったけど」
全部1円にするさん霊ロラは間違ってなかったけど人外見る目なかったよこんちくしょう!!!!!!!!!
使い方討論会さん「おっかしーなー、目立たなさすぎたかしら」
貯金さん「お疲れ様でした><残り役職は残してはいけない…そんな教訓をえました…」
足元を照らすさん「お疲れ様」
株投資さん「すいませんでした(´д`;)」
全部1円にするさん「霊ロラ…するべきだったんだな!うん…orz」
使い方討論会さん「おつかれさまー」
車の免許ぉぉさん「霊ロラが持ち上がってそのまま生き残ったのは初めてです…」
宇宙旅行さん「おつかれ。車さんGJJJJ」
月の土地買いさん「車さんオメwおつかれさまでした!」
寄付しますさん「紳士的にお疲れ様でした」
奨学金完済さんHAHAHA霊能ローラー完遂しなかったことを悔いるがよい!

・・・・というかとっとと吊られてごめんなさい。
全部1円にするさん正直…ごめんなさいorz
宝くじ大人買いさん「お疲れ様ー」
FX突っ込みさん「お疲れ様でした」
奨学金完済さん「お疲れ様でしたー」
車の免許ぉぉさん「おつかれさまですー」
女の子遊びさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます」
貯金さん戦犯です.:+'d(*´∀`)b.;*+'
人 狼」の勝利です!(09/09/13 23:13:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
足元を照らすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足元を照らすさんを狙います。 >>> 車の免許ぉぉ <<<
車の免許ぉぉさんの遠吠え「だからなんで俺生きてんだあああああああああ」
全部1円にするさん「そこ、だったか・・・・・・orz」
使い方討論会さん「それ、がぶっと」
宇宙旅行さん「多分足元さんは最後に真実にたどり着いた」
全部1円にするさん「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
宝くじ大人買いさん「お疲れ様ー」
株投資さんの独り言「ありゃ!」
足元を照らすさんの独り言「やっちまった」
貯金さん「お疲れ様です><」
8日目の夜となりました。(09/09/13 23:12:45)
全部1円にするさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
全部1円にするさん3 票投票先 → 株投資さん
足元を照らすさん0 票投票先 → 全部1円にするさん
車の免許ぉぉさん0 票投票先 → 全部1円にするさん
株投資さん1 票投票先 → 全部1円にするさん
使い方討論会さん「わーお、、、」
貯金さん「投票はやっw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
全部1円にするさん2 票投票先 → 株投資さん
足元を照らすさん0 票投票先 → 全部1円にするさん
車の免許ぉぉさん0 票投票先 → 株投資さん
株投資さん2 票投票先 → 全部1円にするさん
貯金さん「霊吊りの話題が一言も出ないwwwww
でも自分が下界にいたらまず霊能は吊らない・・・」
女の子遊びさん「だよねえ 遅くても早期の狐探しあった時点で霊狼の3残りカバーするべきだったなあ」
FX突っ込みさん「終わった orz」
寄付しますさん「狐・狼の特攻と霊能騙り
どっちかというなら後者のがありうる。と思ったけど届かなかった」
株投資さん「初日は霊能狼だの3日目には噛まれないのおかしいって言ってたのも霊吊って吊り無駄にさせようとしてたんだってわかると思うけど
霊が真だからPPとか狼勝ちになってないんだし」
車の免許ぉぉさん「よし、真とみてくれてて申し訳ないけど株投資さんに入れる」
足元を照らすさん「あなたと一緒に潜伏役がいて
株さんを狐と見てたんじゃないの?」
全部1円にするさん「株投資さんを吊ってくれ!!!頼むorz!!!」
貯金さん「足元さん・・・頑張れ・・・!霊能吊りにもっていくのだ!」
車の免許ぉぉさん「そりゃ自分吊った陣営が負け確定だからね
もうあんま時間ないなどうしよう」
全部1円にするさん「今日村の自分吊れっていうのは馬鹿過ぎるだろう・・・>足元さん」
宇宙旅行さん「霊能残しね<ミス」
足元を照らすさん「絶望村なんじゃないかって思ったりしてるんだけど。」
全部1円にするさん「自分は村だ!!株投資さんを中盤からずっと人外と怪しんで吊られる覚悟で対抗持ち込んだんだ!!!」
株投資さん「何より私が5日目に誘導したら即座に
◆全部1円にするさん  「株さん人外臭いな、ここ吊るべきだぞ」
と過剰反応したのが証拠じゃないかな」
貯金さん「あー最初につれたのが奨学金さんだったのは心底不思議でした。
狼が出てたならやっと納得!」
足元を照らすさん「今日に限って自分釣れって言わないのね。
まあ今日で終わりだからなんだろうけど。」
宇宙旅行さん「んー、霊能狼の内訳は、偽が●特攻してる点で普段の2−2よりはあったわけだから、それがミスと言われたらミスになんのかな。」
車の免許ぉぉさん「考えてる。どっちも前から言ってたしなぁ」
全部1円にするさん「株投資さんは対抗道連れが怖くて仕方ない狼と見させていただく、もう後には戻れない、吊らせていただく」
貯金さん「◆足元を照らすさん 「免許さんはどっちにいれる?」
最後の望みの足元さんがああっぁぁぁ!!」
株投資さん「霊能を吊ろうとしたのもそれで吊りを消費すれば狼有利になるのは一目瞭然だよね」
女の子遊びさん「でも霊真狂きめうちで残しって路線いれちゃあなあ 勝てないよねー」
使い方討論会さん「なんだか懇願大会になってるね。 選挙思い出してきた」
FX突っ込みさん「足元おおおおおおおおお」
寄付しますさん「まあ霊に出てかつ最初に吊られなかった狼の勝ち」
足元を照らすさん「免許さんはどっちにいれる?」
株投資さん「全部一円さんと使い方討論会さんが狼でステルスの宇宙旅行さんが居たから
私を道連れで最終日だからそれで競り勝てると判断しての道連れ主張だと思うんだよね」
貯金さん「二人以外が空気・・・」
全部1円にするさん「全力で株投資さん吊ってくれ?! 頼むぞ?!」
FX突っ込みさん「初期から対立してる二人がどっちも生き残ってる時点でおかしいと思うのだ・・・」
宇宙旅行さん「女の子遊びさんナイス狐指定」
全部1円にするさん「自分はずっと自分と引き換えに株投資さん吊りを訴えてきた、それが唯一の村アピだ!!」
ゲームマスター「吊り指定は見事でしたよ 2人とも人外です」
株投資さん「随分前から言ってる通りに全部一円さん吊りを推すよ」
貯金さん「ナイス・・・ナイス指定だった・・・!お疲れ様です!」
足元を照らすさん「狐いないことを祈ろうか」
全部1円にするさん全力で株投資さんを押す
車の免許ぉぉさん「霊能で最終日に来たのは初めてです」
貯金さん「そして足元さんはそんな二人を怪訝に思い霊能と票合わせ、狐歓喜の引き分けコースを予想します。」
FX突っ込みさん「ここで○の足元が超絶推理を展開・・・っ!」
使い方討論会さん「おつかれさま、ニュータイプ(´_ゝ`)」
株投資さん「ボンディア! 
本日の狼ランキング1位は全部1円さん!」
寄付しますさん「女の子遊びさんお疲れ様でした」
女の子遊びさん「死にます」
FX突っ込みさん「共有乙」
全部1円にするさん「最終日だ、もう吊り余裕は無い」
ゲームマスター「女の子遊びさんお疲れ様でした」
車の免許ぉぉさん「おはやう」
使い方討論会さん「ま、、、まだ2日、、、あれ? 明日最後の吊り?」
車の免許ぉぉさん「霊能結果 宇宙旅行さん○」
8日目の朝となりました。(09/09/13 23:06:55)
女の子遊びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女の子遊びさんを狙います。 >>> 車の免許ぉぉ <<<
貯金さん「昨日の敵は今日の友・・・株投資さんと全部1円さんが共に霊能倒してくれるはず!」
全部1円にするさんの独り言「泣きたい・・・・・・・」
女の子遊びさんの会話「いやだなあ」
女の子遊びさんの会話「んで霊狼っていうオチとか」
貯金さん「霊吊りの流れになりそうもないwww」
寄付しますさん「最後の最後まで村同士のバトルですな」
ゲームマスター「真実に近づいた人から噛まれるのは人狼の常 さてさて」
全部1円にするさんの独り言「lwか・・?株さんがlwなら嬉しいぞ・・・、」
貯金さん「◆株投資さんの独り言 「まぁ、早噛みないなら全部さんと対決で終わりだよね」
株価下落!株さん・・・!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
女の子遊びさんの会話「全部狼で霊ロラ強弁するかなあ」
株投資さんの独り言「まぁ、早噛みないなら全部さんと対決で終わりだよね」
貯金さん「◆株投資さんの独り言 「道連れ作戦って霊能狼だと一番有効なんだよねぇ」
株投資さんの株価が上がりました。」
全部1円にするさんの独り言「なんか、自信なくなってきたよ、まぁ、もう、戻れない…orz」
FX突っ込みさん「女の子か足元・・・どちらが死ぬかで運命が変わる・・・!」
宇宙旅行さん「共有噛みで、グレー争いを見てるだけーって感じで行けると思うが」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「すまんパニくってる。なんで霊能にCOした狼が生き残ってんだwww
共有を噛みますね、霊能結果だすのは○ですね、選択肢がなさすぎるw」
全部1円にするさんの独り言「1円死んでしまえって声が聞こえるよ! 株さん人外に見えて仕方ないのだが違うのか??」
寄付しますさん「霊能を狂人と見てそうです」
株投資さんの独り言「道連れ作戦って霊能狼だと一番有効なんだよねぇ」
使い方討論会さん「おつかれさまー」
貯金さん「◆女の子遊びさんの会話 「これ霊偽だよなあ」
真実に気づいたということは…相方食べられちゃう…(´;ω;`)」
ゲームマスター「宇宙旅行さんお疲れ様でした」
寄付しますさん「宇宙旅行さんお疲れ様でした」
株投資さんの独り言「これで明日は全部さん吊るだけ・・・狼2残りで終わったりして」
ゲームマスター「指定=霊能真で決め打っているわけではないってことだよね多分」
宇宙旅行さん「おつかれ」
全部1円にするさんの独り言「なんだか壮絶なミスリードしてそうでならないよ」
女の子遊びさんの会話「これ霊偽だよなあ」
月の土地買いさん「相方お疲れ様でした」
全部1円にするさんの独り言「明日これるのか?、これるのか?」
貯金さん「お疲れ様ですー」
女の子遊びさんの会話「あーごめん」
7日目の夜となりました。(09/09/13 23:03:18)
宇宙旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
全部1円にするさん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
足元を照らすさん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
宇宙旅行さん5 票投票先 → 株投資さん
車の免許ぉぉさん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
株投資さん1 票投票先 → 宇宙旅行さん
女の子遊びさん0 票投票先 → 宇宙旅行さん
FX突っ込みさん「これで明日霊能を吊れるか・・・」
貯金さん「これで明日霊にいけるかどうか・・・」
月の土地買いさん「嘘でしょ…」
奨学金完済さん「何この共有すごい」
使い方討論会さん「この共有、、、ニュータイプか!」
宇宙旅行さん「COなし」
車の免許ぉぉさん「指定了解した」
寄付しますさん「指定はいいんだけどなぁw」
宇宙旅行さん「俺は全部1円に昨日誘導してるし、そこ狼の場合の内訳推理もしてんだけど」
貯金さん「なにこの相方すてきすぎる・・・トクン・・・」
車の免許ぉぉさん「もう狐考えてる余裕がない、どうしようか」
全部1円にするさん「…把握。」
貯金さん「ふぉおおおおおおおあいかたあああああああ」
ゲームマスター「ものすごい指定きた」
女の子遊びさん宇宙旅行さん吊りで
株投資さん「ここで2人で言い争ってる間に誘導全くしてない宇宙さんは狐警戒で吊りたい訳ね」
女の子遊びさん「勝ちでこないのはあるけど」
使い方討論会さん「車さん真で見てたからなー。 ちょっと怖かったし。 というか、車さん残りそうだね」
女の子遊びさん「全部と株残しで明日はくるけど」
全部1円にするさん「自分が狼やら狐やらなんやらなら。今日吊るべき、でも株投資さんは確実に次の日に吊っていただきたい。」
株投資さん「狼が狩人COしたらその占い鉄板護衛になるの見えてるんだから有り得ない
狩人か狐だと思ったけど、狩人っぽいと判断したまでだよ」
女の子遊びさん「うーん」
貯金さん「全部さんは残り人外何人で見てるんだろうか・・・」
寄付しますさん「霊能残す方向。かつ狼は狐吊られに賭けた。
狼の勝ち」
FX突っ込みさん「狼側は引き分け狙わないんじゃない?ここまできたら霊能残すんじゃないかな」
株投資さん「霊能は●出し方が私の推理と合致してるから真寄りで見てる」
全部1円にするさん「もう自分は自分→株吊りで動かない、中盤から人外って見ていた相手、吊ってもらわないと困る」
女の子遊びさん「株さん初日内訳見えてるんよね」
貯金さん「その方が引き分け狙えるのか・・・」
株投資さん「狐なら相手道連れに吊ってくれなんて言わないからだよ
逆に村人なら自分以外のグレー全部吊りで勝てるんだから道連れで吊ってくれなんて言わない
道連れで得するのは味方残ってる狼のみだよ」
貯金さん「あ、LWCOはありですね〜」
足元を照らすさん「1円と霊能で狼、株を狐と見てるのかね。」
女の子遊びさん「全部は、霊吊り云々のとこがわりと白い」
宇宙旅行さん「だから、全部1円が狼の場合は、霊が狼の場合だと思う」
FX突っ込みさん「霊能吊るべきだったか・・・」
ゲームマスター「指定されちゃうと厳しいよね 今回は狩人COもできない状況だったし」
宇宙旅行さん「その場合、俺視点霊狼でないなら、村が勝つんだよね。車の免許が狂なら引き分けになるが」
寄付しますさん「FX突っ込みさんお疲れ様でした」
女の子遊びさん「株さんは、◆株投資さん  「全部一円さん狼ですか、そうですか
これで2残りの確証が取れたから霊能は尚更真寄りで吊るべきじゃないよ」
これなんで?」
全部1円にするさん「自分→株で構わない、吊ってくれ」
使い方討論会さん「おつかれさまー」
全部1円にするさん「うむ」
株投資さん「霊真で見て宇宙旅行さん→全部さんで吊りたいんだけどな」
使い方討論会さん「あー、LWCOか、、、それは考えてなかった。 あえて飼い殺しにされるのいいね」
宇宙旅行さん「全部1円は、今でも株投資と両吊りでいいと思ってる?」
ゲームマスター「FX突っ込みさんお疲れ様でした」
女の子遊びさん「僕残されてるんだよね」
FX突っ込みさん「あれま。お疲れ」
全部1円にするさん「お早う御座います。」
車の免許ぉぉさん「おはよう、自分視点恐らくLW」
株投資さん「おはようございます。」
足元を照らすさん「おはー」
貯金さん「お疲れ様です〜」
宇宙旅行さん「おはよう」
車の免許ぉぉさん「霊能結果 使い方討論会さん●」
貯金さん「大丈夫です、女の子さんの感じていたとおりで!」
7日目の朝となりました。(09/09/13 22:57:38)
FX突っ込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FX突っ込みさんを狙います。 >>> 宇宙旅行 <<<
女の子遊びさんの会話「株初日内訳みえとるなあ」
全部1円にするさんの独り言「いっそ噛まれたい、無理だろうけど」
全部1円にするさんの独り言「ふぅorz」
貯金さん「んー…勝利に向けてだとないかもしれません。
狩人も出てしまってるし…抗うとしたら狐COして引き分け狙うとか…
それでも明日吊られるとは思うんですけど!」
FX突っ込みさんの独り言「もう霊能は残すしかないな。霊狐だったら諦めるしかない」
寄付しますさん「LWCO 霊能偽 ぐらい?」
FX突っ込みさんの独り言「あと2回か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
月の土地買いさん「一円乙www」
全部1円にするさんの独り言「霊界から一円乙wwって声が聞こえるよ!」
ゲームマスター「討論する気満々な人きたw」
女の子遊びさんの会話「これ全部狼ならやらしいなあ 吊る気あんまなくなっちゃった
人外なら相方さんにあやまらないと」
全部1円にするさんの独り言「ちょっと頭冷やそう…周りが見えてない、確かにそうだ、うん」
寄付しますさん「宇宙さんは吊れなさそうかな。紳士的だし」
FX突っ込みさんの独り言「そろそろ株吊りてーなー」
株投資さんの独り言「霊は結果は正しい気がする
真だと思うけど、狼だったら怖いなぁ」
使い方討論会さん「んー、、、なんかCOしたりしても良かったんだけど、、、流れが覆る気がしなかった。 なんか手あったかな?」
宇宙旅行さんの遠吠え「霊結果は●でいいと思う。以降沈黙。250くらいに噛む」
女の子遊びさんの会話「なんでなんだろう」
全部1円にするさんの独り言「これで村同士だったら本当にシャレにならないorz」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「了解、使い方討論会さんには●だし」
FX突っ込みさんの独り言「◆使い方討論会さん 「まー、あれなんだけど車さん人外で狼残り2だとPPくらわない?」
狼3残りだったら負けの可能性はあるけど、狼2ならないだろ」
株投資さんの独り言「これで2残りは無いと思うんだよねぇ」
使い方討論会さん「さぁ、話し合おうか(´_ゝ`)」
貯金さん「FXさんがあああああ」
寄付しますさん「狐さん紳士的でしたね。暴れてもよかったのでは?
お疲れ様です」
全部1円にするさんの独り言「なんか色々とミスリードしまくりな気がしてならない。」
女の子遊びさんの会話「◆株投資さん 「全部一円さん狼ですか、そうですか
これで2残りの確証が取れたから霊能は尚更真寄りで吊るべきじゃないよ」」
宝くじ大人買いさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「使い方討論会さんお疲れ様でした」
宇宙旅行さんの遠吠え「FX噛み」
貯金さん「お疲れ様でしたー」
貯金さん「あ、そうだった…占い狼の内訳が頭から離れなかったですw」
6日目の夜となりました。(09/09/13 22:54:13)
使い方討論会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
使い方討論会さん7 票投票先 → 全部1円にするさん
全部1円にするさん1 票投票先 → 使い方討論会さん
足元を照らすさん0 票投票先 → 使い方討論会さん
宇宙旅行さん0 票投票先 → 使い方討論会さん
車の免許ぉぉさん0 票投票先 → 使い方討論会さん
株投資さん0 票投票先 → 使い方討論会さん
FX突っ込みさん0 票投票先 → 使い方討論会さん
女の子遊びさん0 票投票先 → 使い方討論会さん
貯金さん「FXさんが非常に将来有望!(村内で)」
寄付しますさん「狼が狐をどう考えるか次第でしょうね」
使い方討論会さん「まー、あれなんだけど車さん人外で狼残り2だとPPくらわない?」
ゲームマスター「霊界視点では確実に明日は来るけど、下界視点では明日がこない可能性あります」
FX突っ込みさん「株も1円ももちっと他に目を向けてみたら?」
車の免許ぉぉさん「とりあえず指定は把握した。」
株投資さん「私も推理頑張ってる人だよ!」
貯金さん「宇宙さんは私もわからなかったんですよね・・・
グレー把握が曖昧だし言ってることに芯がないし
優柔不断な村人か潜伏人外なのか非常に曖昧な所でw」
女の子遊びさん「ほめてつかわす」
寄付しますさん「まあ狼的には狐かどうかわからない。ので
明日●だして霊能狼が吊られにいく?」
全部1円にするさん「指定把握した、刺し違えでもいいから株さんは絶対吊ってくれよ??」
宇宙旅行さん「推理頑張ってる人です<女の子遊びさん」
宇宙旅行さん「狼の数が不明なんだから(車真とみるなら、それこそ狼2残り)狐気にしてる暇はないと思うぞ」
株投資さん「私視点では投票から見て全部ー使い方で狼ライン
宇宙さんは狐or村人だから明日から宇宙→全部吊りが一番安全だと判断」
使い方討論会さん「んー、、、、COナシよ(´_ゝ`)」
ゲームマスター「狐吊り指定GJ けど明日になったら指揮官失った村は霊能吊れないかも」
貯金さん「気分www」
貯金さん「明日がこない選択はないですが、明後日がくるかこないかが大分ちがってきますね・・・」
寄付しますさん「狐指定。けど霊能を狂人としちゃうとどうでしょうなあ」
FX突っ込みさん「指定把握」
女の子遊びさん「宇宙さんはなんかわかんない」
女の子遊びさん「株も吊りたくないし、全部も今日なんか気分が乗らないから、使い方さんで」
全部1円にするさん「道連れになりたくないのはそっちなんじゃないのか?」
使い方討論会さん「ほわいみー?」
株投資さん「全部さん狐は無さそうだから撤回
狼2残りで私を道連れにすると吊りは残り1回だからほぼ勝てると睨んでるんでしょ」
貯金さん「きき、きつねつりきたぁぁあ」
ゲームマスター「ここで確実に明日がくる選択ができるか」
FX突っ込みさん「ふむ。では霊能は偶数では放置続行でいいか?」
女の子遊びさん使い方討論会さん指定
宇宙旅行さん「◆全部1円にするさん  「おはよう、霊能噛まれてないな・・・・」
霊能噛まれる状況か?グレー噛むんだ、って驚くことはあるにしろ、
霊能噛まれないことに驚くのはすげー違和感

ってことで俺は全部1円にするさん吊りたいかね」
使い方討論会さん「8>6>4>2 であと吊り回数3かいだね」
女の子遊びさん「狼残り1じゃなくても、最終日○1つは残るんだから○噛み開始だよ」
寄付しますさん「ちょっと勇み足がすぎますな」
貯金さん「相方霊吊り推奨派だったので私噛んでくれて助かりました・・・」
全部1円にするさん「霊能を今日吊るなら明日にでも対抗吊りをしていただきたい。」
株投資さん「全部一円さん狼ですか、そうですか
これで2残りの確証が取れたから霊能は尚更真寄りで吊るべきじゃないよ」
女の子遊びさん「ただ、真狂きめうって、車真だった場合の誘惑が限りない」
足元を照らすさん「この人数で自分からつれって言っちゃう男の人って・・・」
FX突っ込みさん「共有噛んできたってことは、狼は残り1なんだろう。
だとすると、今日○出した霊能は偽の可能性が高い」
貯金さん「村同士がアレなんですね・・・」
宇宙旅行さん「なんだかなあ、たんたんとステルスを吊って行ってるって感じの進行がきにくわない」
ゲームマスター「貯金さんお疲れ様でした」
女の子遊びさん「真狼ー真狂、真狂ー真狼どっちか。霊吊りで確定で明日は来る」
全部1円にするさん株投資との対抗吊りを要望する、もちろん俺から吊れ
FX突っ込みさん「霊能吊ろう」
寄付しますさん「貯金さんお疲れ様です」
貯金さん「お疲れ様でしたー。」
女の子遊びさん「使えない共有は残されるの法則」
使い方討論会さん「おはよー」
貯金さん「うはwww」
株投資さん「ブオンジョルノ!

本日の人外ランキング 全部一円(注目)>>>>使い方>宇宙旅行」
女の子遊びさん「俺噛めよ」
宇宙旅行さん「おはよう」
全部1円にするさん「お早う御座います。」
FX突っ込みさんこの2人は宝くじ狂人を前提に考えてるってことでいいのか?
とすると霊能は吊りきらないとマズいわけだけど?

足元を照らすさん 1 票 投票先 → FX突っ込みさん
車の免許ぉぉさん 0 票 投票先 → 足元を照らすさん
車の免許ぉぉさん「霊能CO 月の土地買いさん○」
6日目の朝となりました。(09/09/13 22:47:51)
貯金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貯金さんを狙います。 >>> 宇宙旅行 <<<
女の子遊びさんの会話「正直霊界へいきたい^o^」
使い方討論会さんの念話「8>6>4>2 か」
貯金さんの会話「ちなみに株投資さんほぼ村で決めうってるのですがどうでしょうか」
使い方討論会さんの念話「共有噛まれても生き残ってる霊能っているのかしら? グレ噛みだとちょっといやだな、、、」
貯金さんの会話「はーい」
FX突っ込みさんの独り言「この2人は宝くじ狂人を前提に考えてるってことでいいのか?
とすると霊能は吊りきらないとマズいわけだけど?

足元を照らすさん 1 票 投票先 → FX突っ込みさん
車の免許ぉぉさん 0 票 投票先 → 足元を照らすさん 」
貯金さんの会話「相方が死んじゃう・・・(´;ω;`)ウッ」
女の子遊びさんの会話「そしたら真狂きめうって指定しようかー」
寄付しますさん「ふむ。割といい感じですな共有コンビ」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「うん、数的に。投票ミスったかなぁ」
貯金さんの会話「使い方さんは人外臭というより潜伏臭がしますね・・・」
全部1円にするさんの独り言「占いいないのきついなぁ…疑心暗鬼ドロドロ」
貯金さんの会話「クルマさんはかなりギリまでとっておいても良いかもと思っています。」
宇宙旅行さんの遠吠え「俺はそこまでグレラン強くない」
貯金さんの会話「あ、わかります!使い方さんもかなり人外臭が」
宇宙旅行さんの遠吠え「もうグレーは噛めないよ」
女の子遊びさんの会話「俺は使い方あたり吊りたいかなあ」
貯金さんの会話「共有が出て霊対抗が出ないのを見て考えてでてきた くらいの間がありましたから」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「まだ狐まぎれてんですよね、どこにいるのやら」
女の子遊びさんの会話「車吊りで確定であさってはくると思うけど」
貯金さんの会話「真狂−真狼だとすれば免許さんは狼っぽいんですよね」
株投資さんの独り言「使い方の人狼っぽいんだけど、月の人に入れてるなら狼ラインは無し」
使い方討論会さんの念話「さて、いよいよ狭くなってきたんだぜ。」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「了解」
FX突っ込みさんの独り言「株投資は最後までノーマークでいい。最後まで残ったら人外を疑う」
全部1円にするさんの独り言「村同士で削りあってたら馬鹿過ぎる、まぁその場合原因は自分なのだろうが」
貯金さんの会話「ダメコンビ・・・(*´д`*)ポッ」
女の子遊びさんの会話「真狼ー真狂ー真、真狂ー真狼ー真」
使い方討論会さんの念話「完グレ  全部1円にする / 使い方討論会 / 株投資 / 宇宙旅行 /」
宇宙旅行さんの遠吠え「共有噛むか」
貯金さんの会話「正直全部1円さんは吊りたいけどまだ狐候補+SG候補投票の段階かなと」
女の子遊びさんの会話「これで村投票ならダメ共有コンビだなっ」
月の土地買いさん「おっと吊られましたか ただいまです」
FX突っ込みさんの独り言「ここはちょっと手ごたえあり。狼よりむしろ狐」
全部1円にするさんの独り言「村なのに疑われるってのは辛いなぁ、株さんが人外に見えて仕方ない。」
ゲームマスター「月の土地買いさんお疲れ様でした」
寄付しますさん「あら狼さんきたわぁ お疲れ様でした」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「おつかれさまです」
貯金さんの会話「気があいますね!」
宇宙旅行さんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(09/09/13 22:44:18)
月の土地買いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
使い方討論会さん0 票投票先 → 月の土地買いさん
全部1円にするさん3 票投票先 → 株投資さん
足元を照らすさん1 票投票先 → FX突っ込みさん
月の土地買いさん4 票投票先 → 全部1円にするさん
宇宙旅行さん0 票投票先 → 全部1円にするさん
車の免許ぉぉさん0 票投票先 → 足元を照らすさん
株投資さん1 票投票先 → 全部1円にするさん
FX突っ込みさん1 票投票先 → 月の土地買いさん
貯金さん0 票投票先 → 月の土地買いさん
女の子遊びさん0 票投票先 → 月の土地買いさん
寄付しますさん「村がつれて噛みとおると狼もいけにえが必要。でしょうか」
貯金さん「あーなるほど」
月の土地買いさん「ただ 俺吊る前に吊るべきいるでしょ」
女の子遊びさん「ローソンのメロンパンおいしいよね」
FX突っ込みさん「ローン返済じゃね?もう死んでるけど」
使い方討論会さん「まー、あんまりにも霊能が噛まれなかったら霊狼で疑っていいと思うけど。 まだそのときじゃないね」
株投資さん「今朝私の誘導受けてから言い出したの見ると覚悟決めた狐っぽいんだけどな
狼ならそこまで焦る必要性も無さそうだし」
貯金さん「ローソン・・・?」
寄付しますさん「村同士の争いですなあ
狼は上手ですな」
FX突っ込みさん「足元さんは宝くじの○だからしばらく対象外でいいと思う>宇宙さん」
貯金さん「足元さんは宝くじさんの○なので考えなくて良いと思います>宇宙旅行さん」
車の免許ぉぉさん「今日はまだグレランおk
グレー五人で狼@2」
宇宙旅行さん「発言からあんまみえてこない人をどーすべきかねー。ステ皆村だったらなんかもうダメな感じ
ローソン、月の土地買い、足元を照らすらへん」
全部1円にするさん「なら株投資さんとの対抗吊りを求めたい、自分はここが怪しすぎて吊りたい」
株投資さん「私は霊は真狂で見てるから霊ローラー完遂するなら狐も狼も保護しちゃうって考えだからね」
使い方討論会さん「だねー、死体ナシの日。 やたら誰かをSGにしてる人が狼だ」
FX突っ込みさん「まぁ、霊能つりたがりが手数稼ぎに見えるのは俺も同意だ」
株投資さん「この場面で霊能吊らせたいのなんてグレランで吊れるの怖い人外以外に居ないでしょ」
貯金さん「あ、あと昨日投票間違いました。昼の発言も間違ってました。
誤:CO順が 占い2→●狩人→霊能2 狼からは狩人が偽者だと判断がつきます。
正:CO順が 占い2→●狩人→霊能2 狼からは狩人が本物or狐だと判断がつきます。」
宝くじ大人買いさん「お疲れ様ー」
女の子遊びさん「明日から指定で。今日はグレランで。」
宇宙旅行さん「グレー噛みって、狩人いないんだから狐探し以外ねーよな」
全部1円にするさん「霊をつりたがってるから狐っぽくってのはどういうことだ?メリットの説明を激しく求む。>株さん」
株投資さん「上位2名は霊能をかなり吊りたがってたからだよ」
FX突っ込みさん「株はまず噛ませるとこじゃねーかな。他に吊るところはあると思う」
使い方討論会さん「真狼−真狂になるんかな?」
株投資さん「脊髄反射は吊られたくない人の十八番だよね☆」
月の土地買いさん「なぜ?>株さん」
貯金さん「そうですねー。狐混じりならまず私か女の子さんですね。」
株投資さん「誘導っぽいんじゃない。誘導してるんだ(キリッ」
全部1円にするさん「株さん人外臭いな、ここ吊るべきだぞ」
FX突っ込みさん「役職に狐が混じってないのは確定としてよさそうだな」
宇宙旅行さん「株投資の、狼と思うぜって言ってるところが実は今日噛まれてるーって見ると、わざとらしく見える不思議」
車の免許ぉぉさん「生きてるね俺、噛まれたのはグレー?」
寄付しますさん「あれ。私ですか
紳士的にお疲れ様でした」
女の子遊びさん「狐まじりではないかんじだね」
株投資さん「ここまで霊吊りたがってるの見てると狼より狐っぽいんだけど」
ゲームマスター「寄付しますさんお疲れ様でした」
足元を照らすさん「そりゃ噛まれないさ。」
使い方討論会さん「株さんすごく、、、、誘導っぽいです、、、」
豪遊さん「おつかれー」
貯金さん「これはビンゴ狙いですね(キリッ」
足元を照らすさん「おはー」
株投資さん「んーそこ死ぬのか、それなら全部一円さん吊りを推すけどな」
全部1円にするさん「おはよう、霊能噛まれてないな・・・・」
貯金さん「おはようございます。」
FX突っ込みさん「おはよう」
貯金さん「ん?」
車の免許ぉぉさん「おはやうー」
女の子遊びさん「あら」
株投資さん「グーテンモルゲン!
本日の狼ランキング 寄付します>全部1円>>ベルリンの壁>>月の土地>>使い方討論会=宇宙旅行」
全部1円にするさん「昨日の指定のことだが、共有のグレラン指定把握って意味なんだ、間際らしくてもうしわけない」
月の土地買いさん「おはよう」
宇宙旅行さん「おはよう」
使い方討論会さん「おはよー」
車の免許ぉぉさん「霊能結果 ローン返済さん○」
5日目の朝となりました。(09/09/13 22:36:43)
寄付しますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寄付しますさんを狙います。 >>> 宇宙旅行 <<<
FX突っ込みさんの独り言「討論会、1円、株投資あたりか?」
貯金さんの会話「賢い狼だと負ける自身が^q^」
女の子遊びさんの会話「真狂ー狩真か狐ってかんじになったら、狩噛み→噛めるか噛めないかによって真占い噛みまで確定
だと俺は思う」
貯金さんの会話「狼@2なので、生存に自信がなければ役職噛みにくるはず」
全部1円にするさんの独り言「何度か霊能の狼交じりで痛い目みてるんだよなぁ、そのパターンじゃなきゃいいんだけどさ・・・」
貯金さんの会話「狼の噛み次第でしょうか・・・共有2連なら真狼だったとも考えられます」
宇宙旅行さんの遠吠え「230」
宇宙旅行さんの遠吠え「寄付します食うか」
ゲームマスター「グレラン推す人の考え方もわかるけど、あの状況から迷わずCOした狼が上手だったかな」
FX突っ込みさんの独り言「狼はちゃんと狐探せよー」
貯金さんの会話「狐か狩人がわかった時点で霊能にでる必要は皆無ですよね。狼ならば。」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「ということで○をだしましょう」
寄付しますさんの独り言「メモミスったかと思いましたけど
宝くじさんの○ですよね」
女の子遊びさんの会話「真狼ー真狂あるんかなあ
麻雀さん初日狩村サイドわかってたかんじするしなあ」
貯金さんの会話「いえいえ、私も霊能に狼はないなと、発言していて気づきましたw」
月の土地買いさんの遠吠え「了解です」
FX突っ込みさんの独り言「人外がステるかよ・・・とか思うけどな・・・」
使い方討論会さんの念話「まー、、、霊能があんまりにも噛まれなかったらちょっと言ってみよう、そうしよう」
宇宙旅行さんの遠吠え「そうすりゃ、狐噛まなきゃ最終日グレ3○1の形になるはず」
女の子遊びさんの会話「いいえー ミスリーしてたらほんとごめんなさい」
貯金さんの会話「狼ほえすくなすぎっていう・・・」
宇宙旅行さんの遠吠え「独りグレー噛んで、後は○をひたすらくってくかなー」
全部1円にするさんの独り言「いっそ噛んで欲しい、内訳みたい…」
月の土地買いさんの遠吠え「後 共有噛んでですかね」
寄付しますさんの独り言「ちょ、貯金さん?」
FX突っ込みさんの独り言「ステルス吊りは・・・仕方ないか・・・」
貯金さんの会話「そして昼会話の内容も間違いました。COありがとうございます」
使い方討論会さんの念話「さて、もう自分の潜伏力に期待するしかなくなったぞ、、、、」
全部1円にするさんの独り言「これで明日霊能噛まれなかったらもう霊能なんて信じない…orz」
使い方討論会さんの念話「完グレ  全部1円にする / 使い方討論会 / 寄付します / 月の土地買い / 株投資 / 宇宙旅行 /」
宝くじ大人買いさん「お疲れ様ー」
全部1円にするさんの独り言「指定=グレラン なー 個人指定のことの指定じゃないんだ、間際らしくて申し訳ない」
ゲームマスター「ローン返済さんお疲れ様でした」
豪遊さん「おつかれー」
貯金さんの会話「しまった投票間違えた」
4日目の夜となりました。(09/09/13 22:33:03)
ローン返済さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
使い方討論会さん1 票投票先 → ローン返済さん
全部1円にするさん1 票投票先 → ローン返済さん
足元を照らすさん1 票投票先 → 車の免許ぉぉさん
寄付しますさん1 票投票先 → ローン返済さん
月の土地買いさん2 票投票先 → ローン返済さん
宇宙旅行さん0 票投票先 → 全部1円にするさん
車の免許ぉぉさん2 票投票先 → 月の土地買いさん
株投資さん0 票投票先 → 寄付しますさん
FX突っ込みさん0 票投票先 → 使い方討論会さん
貯金さん0 票投票先 → 足元を照らすさん
女の子遊びさん0 票投票先 → 月の土地買いさん
ローン返済さん4 票投票先 → 車の免許ぉぉさん
ゲームマスター「んー霊能吊りにならなさそう?」
豪遊さん「これで負けても俺の責任は半分くらいで済みそうだな。」
奨学金完済さん「ローラー始まって、完遂されないことほど霊界にいて辛いことはないw」
車の免許ぉぉさん「共有相方把握。グレラン頑張ろう」
FX突っ込みさん「指定なんかしてるか?」
貯金さん「下記の理由から霊狼はないと踏んでるのですけどね。
奇数になったら考えましょう。」
寄付しますさん「了解です。まあ保護すべき人ももういませんしね」
全部1円にするさん「共有指定把握、狼じゃないことを祈る。」
女の子遊びさん「霊狼なら土下座します
狼出てないなら霊能狐もあるから噛んだほうがいいかもね」
株投資さん「私は初日から霊キープグレランで主張してたよ」
貯金さん相方女の子さんであってます。
使い方討論会さん「まー、、、ロラしてしまうと、ホントにわかんなくなるんだよね。 何がなんだか。 ノイズかもしれないけど、残しておいた方が情報はあるんよね」
寄付しますさん「ちなみに車の免許さんは吊られるというのに
どこが怪しいだの内訳考察もありません。
正直、真霊能にだけは見えませんね」
足元を照らすさん「まあいいけどさ。」
月の土地買いさん「ふーむ お任せしますか」
FX突っ込みさん「そんなこともない。●出して護衛ブレさせて対抗噛みとかあるぞ。
もっとも今回は●が狩人COやらかしたわけだが」
女の子遊びさんグレランで 相方貯金さん
貯金さん「そしてなによりも、現状役職者全滅なので、吊り数に余裕がないということ
(残り一人は役職に数えません)なので、グレランを推しています>足元さん」
宇宙旅行さん「狂人視点占い真狼or真狐の●出しが見えてたなら、まあ霊としてでるか。
占い真狂or真狐で一人が特攻であったとして、狼が霊で出るかどうか」
全部1円にするさん「霊は吊り上げるべき、狂にしてもノイズ入るだけである」
株投資さん「真確定ではないけど、最悪でも狂人だから偶数のうちはキープで問題無いってだけ」
月の土地買いさん「ロラ本当にしなくていいの?」
豪遊さん「むしろ狼にとって問題は狐だよ。
ここをどう処理するか」
貯金さん「CO順が 占い2→●狩人→霊能2 狼からは狩人が偽者だと判断がつきます。
この状態で霊能に出てくるのは少なくとも狼ではない>足元を照らすさん」
株投資さん「霊キープでグレランを推すよ
ローラー完遂したい人吊りがいいと思う
もう狩人も居ないし、グレランしたくないのは人外だけだよ」
寄付しますさん「普通。をいうなら
普通の狼も狐も初日●特攻はしませんがね」
使い方討論会さん「株投資さん視点だと車さん真確定なん?」
FX突っ込みさん「共有相方出てグレランでいいんじゃないか?」
女の子遊びさん「真狐ー真狂ー真ってみてるんだよね」
全部1円にするさん「霊ロラ実行しておいて残すとかどんだけなんだ?、真狼の可能性もあるのに吊らないとか」
ゲームマスター「今日は車の免許さん吊りになるとして、残り2人の狼は中々上手に
潜伏しているようにGMには見受けられます」
豪遊さん「◆女の子遊びさん 「偽占いが、狩人候補に●あてて、ふつー狼が霊能には出ない」
共有ずっと混迷してるなー」
寄付しますさん「霊に狼が出ているのか狐が特攻したりしてるのか
そこがわかりかねますがね」
ローン返済さん「おはよう」
車の免許ぉぉさん「ロラ再開で自分吊りで後はグレラン村ですかね
なかなか運だよりな」
宇宙旅行さん「●出しを狂とみるなら、真決め打ちしない限り車の免許ぉぉは残せないからね」
株投資さん「真狼ー真狂で見てるから霊能は残しでいいと思ってる
狐も残ってるの確定だからグレランで人外減らしたい」
女の子遊びさん「偽占いが、狩人候補に●あてて、ふつー狼が霊能には出ない」
足元を照らすさん「なんでだべさ?貯金さん」
FX突っ込みさん「●出すより○出してくる方が信憑性高いけどな。
フツーに考えたら●なんだから、偽でも●出すだろ」
寄付しますさん「内訳として自然なのはなんでしょうね
狂人特攻 真占いかまれ 霊能が真狼でしょうか」
使い方討論会さん「ん?真狼だったんだ。 霊能さん真なら」
女の子遊びさん「霊能真狂きめうって残すかどうかってとこ」
貯金さん「すがすがしいグレラン日和で・・・あ、内訳を考えていましたが
霊能は真狂の可能性が高いと思います。結果は聞き流すとして
偶数の間は残しの方が良いと思いますがいかがでしょうか。」
全部1円にするさん「霊能ここで吊らないってのはありえないと思うんだが。」
株投資さん「ここで●出すなら残しでいいと思ってたけど、遅いなら吊りでいいや」
ゲームマスター「宝くじ大人買いさんお疲れ様でした」
宝くじ大人買いさん「凄い迷惑をかけた気がするわ」
車の免許ぉぉさん「霊能 麻雀さん●」
株投資さん「霊能は?」
使い方討論会さん「おはよー、占い居なくなったね」
足元を照らすさん「霊能吊るすかね」
FX突っ込みさん「内訳としてはフツーと思っていいかね」
全部1円にするさん「おはようございますー。 ですよねー・・・」
寄付しますさん「皆さんおはようございます」
株投資さん「ブエノスディアス!」
貯金さん「おはようございます。」
月の土地買いさん「おはよう」
宝くじ大人買いさん「お疲れ様」
豪遊さん「お疲れ様」
宇宙旅行さん「おはよう」
FX突っ込みさん「おはよう」
豪遊さん「あそこで黙って吊られるより、両方偽で、潜伏ってのを期待した。
●展開だし。」
4日目の朝となりました。(09/09/13 22:25:37)
宝くじ大人買いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宝くじ大人買いさんを狙います。 >>> 宇宙旅行 <<<
貯金さんの会話「真ならどこかで噛んできそうな気がしますし・・・でも初日の出方が」
株投資さんの独り言「ここで●出すなら霊能残したいなぁ」
女の子遊びさんの会話「偽占いが狩人候補に●あてて、ふつうなら霊能には出ない」
貯金さんの会話「あ、それは良いと思います。」
貯金さんの会話「占いさん→女の子さん→私 と噛まれますかね・・・」
麻雀につぎこむさん「×人外 ○役職持ち」
株投資さんの独り言「FXさんに誘導したけど、実は初日○だったの見落としてたっていう」
女の子遊びさんの会話「霊真狂きめうって残すか?」
使い方討論会さんの念話「しかし、ここまで来て共有が潜伏してるのがきになるl。。。」
月の土地買いさんの遠吠え「真演出がんばです!」
貯金さんの会話「そうですね。宣言薦めておいてなんですが、いらないかなと思ってましたw」
女の子遊びさんの会話「むしろそのほうがありがたいかもw」
月の土地買いさんの遠吠え「w」
麻雀につぎこむさん「お疲れ様でした!狩人COされたときはびっくりしてしまいました」
FX突っ込みさんの独り言「麻雀狐、宝くじ狼だと最悪なんだよなー」
貯金さんの会話「でもそれなら人外3いなくなるからまだ良い方ですよねぇ・・・」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「天国から応援してるぜ!まだ早いけど」
女の子遊びさんの会話「そう指示するつもりだったけど、まにあわなかった
まあ宣言が役にたつ気がしないからいいや」
全部1円にするさんの独り言「でもグレーに狼がいるのは確実か…投票で見極めるしかないってところか・・」
貯金さんの会話「最悪のケースだと 狐狼−真狂−真 で情報なしとか」
全部1円にするさんを占います。 >>> 宝くじ大人買い <<<
麻雀につぎこむさん「まさか自分の上下左右の上以外全部人外だとは…」
株投資さんの独り言「お疲れ様ですぅ(棒読み」
使い方討論会さんの念話「さて、、、真占い噛まれないかなー、、、どうせ麻雀さん狂で破綻なんだし」
寄付しますさんの独り言「株投資さん宇宙旅行さんあたり○っぽいです」
宇宙旅行さんの遠吠え「どうせ吊られると思うけどね」
女の子遊びさんの会話「真狐ー真狂ー真、真狼ー真狂ー真どっちか」
FX突っ込みさんの独り言「でもねーか。宝くじは明日の朝死体になってるはずだし。
なってなければ狐だと思っておけばいい」
宇宙旅行さんの遠吠え「●でいいよ」
株投資さんの独り言「貯金の人吊りたいなぁ
破綻の日に○出した場所は狼じゃないって思わせたい囲いとかじゃないかなぁ」
使い方討論会さんの念話「完グレ  全部1円にする / 使い方討論会 / 寄付します / 月の土地買い / ローン返済 / 株投資 / 宇宙旅行 /」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「占い噛むなら○だしたほうがいい?いや、●でいいのか」
月の土地買いさんの遠吠え「豪遊さんバキバキフラグ建ててたからしゃーないと思いますw」
貯金さんの会話「あ、投票で占い先指定します ってことかと思いました」
FX突っ込みさんの独り言「内訳がどうかだよな。真狼−真狂ならまだいいが、占いに狐が混じってると厄介」
奨学金完済さん「なるほどなー>GM様。」
株投資さんの独り言「多分だけど中身は翠餃子の人な気がする」
足元を照らすさんの独り言「ワロタ」
貯金さんの会話「ですねぇ・・・」
宇宙旅行さんの遠吠え「豪遊が狂人だったら泣こう」
月の土地買いさんの遠吠え「と思います」
全部1円にするさんの独り言「ってか何を喋ればいいんだ、推理もなんもねえ」
宇宙旅行さんの遠吠え「宝くじ噛み2分30秒」
株投資さんの独り言「これ狼だと思うんだけどなー」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「次どこ噛みだろうね、占い?」
全部1円にするさんの独り言「その後はグレラン村かぁ、グレー力はあるほうだと思ってるけど…」
ゲームマスター「麻雀につぎこむさんお疲れ様でした いいお仕事でした」
女の子遊びさんの会話「これ、真狐ー真狂ー真なら狼ボーナスすぎるぜ」
豪遊さん「おつかれー」
奨学金完済さん「狂人お疲れさまでした」
全部1円にするさんの独り言「霊能は確実に吊りで」
宝くじ大人買いさんの独り言「素で間違えた・・・ごめんよ・・・」
ゲームマスター「占いが初日に●を引いた場合、霊能は潜伏になるでしょ?
その晩、狼が挨拶はやめの人に狙いをつけて噛むことが多いからでしょうね」
全部1円にするさんの独り言「占い明日噛まれるよな・・・」
3日目の夜となりました。(09/09/13 22:21:52)
麻雀につぎこむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
使い方討論会さん0 票投票先 → 麻雀につぎこむさん
全部1円にするさん0 票投票先 → 麻雀につぎこむさん
足元を照らすさん0 票投票先 → 麻雀につぎこむさん
寄付しますさん0 票投票先 → 麻雀につぎこむさん
月の土地買いさん0 票投票先 → 麻雀につぎこむさん
麻雀につぎこむさん13 票投票先 → 宝くじ大人買いさん
宇宙旅行さん0 票投票先 → 麻雀につぎこむさん
宝くじ大人買いさん1 票投票先 → 麻雀につぎこむさん
車の免許ぉぉさん0 票投票先 → 麻雀につぎこむさん
株投資さん0 票投票先 → 麻雀につぎこむさん
FX突っ込みさん0 票投票先 → 麻雀につぎこむさん
貯金さん0 票投票先 → 麻雀につぎこむさん
女の子遊びさん0 票投票先 → 麻雀につぎこむさん
ローン返済さん0 票投票先 → 麻雀につぎこむさん
奨学金完済さん「あと、昨夜共有が言ってた朝一挨拶は真霊能なら自殺行為ってそうなんですか?
真は朝一が暗黙の了解かと思ってたんですが。」
豪遊さん「後はグレラン祭りだから、狼有利だね。
というか、次から狂人でこれやろうかなー」
女の子遊びさん「俺共有だから投票で」
使い方討論会さん「予告はお願いしたい。狐怖いし」
貯金さん「共有だから!」
FX突っ込みさん「おい、俺は仮にも破綻の対抗の○だぞ。そうそう吊られるわけがない」
足元を照らすさん「狼だったらどうすんのよ」
宝くじ大人買いさん「明日は女の子遊びさん」
貯金さん「狐情報というより非狐情報の方が重要だと思うのですが・・・>足元を照らすさん」
使い方討論会さん「そうなったらお手上げだw ∩( ・ω・)∩」
全部1円にするさん「個人的に占いは●特攻の狂混じりだと見てる、霊能対抗は狼か狐かな」
株投資さん「狐候補が1減るだけでも随分違うんだから予告するべき」
足元を照らすさん「良かったね、吊られなくてさ>FX」
女の子遊びさん「占い先宣言は、してもしなくてもいいよ。
狐まじりか狼まじりかわかんないから、役に立つ流れになるかどうかはわかんない。」
貯金さん「あ、占い先宣言は免許さんじゃなくて宝くじさんでした・・・すみません」
豪遊さん「いや対抗でたら遅かれ早かれ吊るでしょう。
この村の共有は決断早すぎだけど。
初日グレランでよかった。」
麻雀につぎこむさん「村的最悪の展開は占い初日で破綻した私ともう一人の占い候補がどっちも人外ってことですねw」
全部1円にするさん「霊ロラは絶対実行、破錠占い吊り、…激しくグレラン村ですねわかります」
FX突っ込みさん「霊能はローラーし始めたから完遂しないとまずいな。
今日明日は吊り決まってる」
足元を照らすさん「予告いらないだろ。
どうせ噛まれるだろうし
銃殺が出れば分かるし」
宇宙旅行さん「ちなみに共有は両方出といた方がいい。潜る意味がないから、今日共有占ってしまうとかは最悪だから」
寄付しますさん「といいますかこの破綻占い狂人なら今いる霊能たぶん狼ですね」
車の免許ぉぉさん「明日占い、その次自分でグレラン村はやだよ」
貯金さん「ではグレラン村の方が良いということですか?>宇宙旅行さん
村も狐情報を把握しておかなければ、霊能ローラー始めた状態なら厳しいかと思います。」
株投資さん「宝くじさんは早めに占い予告してね
最悪共有占いになっちゃう場合あるから」
FX突っ込みさん「とりあえず麻雀吊りか。この後の展開考えると憂鬱だな」
使い方討論会さん「んー、、、まぁ、豪遊さん真でも偽でも麻雀さん破綻だし。 そこ吊るのは変わらないんじゃない?」
全部1円にするさん「とりあえず麻雀さんは確実に吊り候補って所だな、内訳は…難しいところか」
ゲームマスター「ただ、これで人外による狩人騙りは不可能になったってことで」
月の土地買いさん「ヤな展開だな」
株投資さん「貯金さんも気になる感じではあるんだけどな、でもここ共有かもしれないや」
奨学金完済さん「こちらも真霊能とっとと吊られてごめんなさいー」
寄付しますさん「人外が狩人COできなくなったことだけが救いです」
麻雀につぎこむさん「さあ、村の者は狼様が誰を噛むか分からない恐怖に打ち震えるがいい!」
ゲームマスター「中盤までに狩人で●貰うとCO悩むよねぃ」
宇宙旅行さん「果たして、占い先宣言が必要なのだろうか、という疑問がわく。
非狐って情報は村より狼に対してのが有効なんじゃねーのかな。前半だと」
豪遊さん「いや、あそこで吊られてもよかったんだけど。
さすがにそこまで狼も直線的じゃないかなと期待したんだけど。」
足元を照らすさん「何で俺占ったんだか
もっと頼りになりそうな奴見とけばいいのに」
全部1円にするさん「占い片方破綻だけど、狩がいないとなると辛いな…」
月の土地買いさん「とりま 吊り把握」
FX突っ込みさん「2日目に●出されたからといってCOする狩人を真と思うほうがどうかしてるだろjk>株投資さん」
奨学金完済さん「狩人お疲れさまでした。」
貯金さん免許さんは明日死体が上がってると思うので、占い先宣言してください。
車の免許ぉぉさん「豪遊さん人外ならとどんなに願ったことか」
女の子遊びさん「破綻吊りでお願いします」
麻雀につぎこむさん「真狩人だったのか・・・てっきり狐だと思っていたんですけどねー」
宝くじ大人買いさん理由:少し発言が薄い気がしました
女の子遊びさん「真狐ー真狂ー真の状況かなあ 霊ロラミスったねえ」
FX突っ込みさん「豪遊真狩人かよ。狩人死亡確定しちゃうんだからおとなしく吊られとけよ」
ローン返済さん「投票しました」
寄付しますさん「では麻雀さんに紳士的にお別れをつげましょう」
株投資さん「破綻占いとFXさん吊ってみたいな」
麻雀につぎこむさん理由
なんか特徴が見受けられないので占っておきたかった。
結果○でした。
女の子遊びさん「これなあ」
使い方討論会さん「さて、麻雀さん破綻だね、、、」
貯金さん「麻雀吊るですぅ♪」
全部1円にするさん「豪遊さん真ほぼ確定か・・・お早う御座います。」
株投資さん◆FX突っ込みさん  「ローラーじゃなくてグレラン?豪遊真狩人と見ちゃうの?」
◆FX突っ込みさん  「まぁ明日になっても豪遊は生きてるだろ。
そもそもここでCOする狩人は信用したくない」

どうにも狩人偽を決め打って吊りに来てるみたいな感じがするからここ人外だと思う。もし狼のカウンターなら真狩人に占い鉄板護衛させちゃうからメリットないんだよね、麻雀の人狼で見てるからFXさんも狼の可能性有るって見てるな。
寄付しますさん「皆さんおはようございます」
車の免許ぉぉさん「霊能CO 奨学金完済さん○」
ゲームマスター「豪遊さんお疲れ様でした」
宇宙旅行さん「ひでーな」
豪遊さん「もう、ごめんねー」
株投資さん「ボンジュール!」
FX突っ込みさん「おはよう」
宝くじ大人買いさん占いCO 足元を照らすさん○
月の土地買いさん「おはよう」
使い方討論会さん「おはよー」
貯金さん「狩人乙であります。」
女の子遊びさん「おはよう」
麻雀につぎこむさん「占いCOするですぅ 貯金○」
宇宙旅行さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(09/09/13 22:15:08)
豪遊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪遊さんを狙います。 >>> 宇宙旅行 <<<
奨学金完済さん「そうですね。どうもです。」
貯金さんの会話「はい、そのケースなら有り得るかと」
麻雀につぎこむさんの独り言「これでよし」
株投資さんの独り言「朝一挨拶なんて真なら自殺行為だし、信用微妙」
麻雀につぎこむさんの独り言「占いCOするですぅ 貯金○」
女の子遊びさんの会話「狼の●特攻かー」
女の子遊びさんの会話「狐が●もらって2−2になる状況あんまないんだよね」
株投資さんの独り言「奨学金の人は朝一挨拶か・・・こっち真なら拙い感じ」
貯金さんの会話「真狐ー真狂ー狼
真狼ー真狂ー狐 のどちらかだと思いますね」
麻雀につぎこむさんの独り言「占いCOするですぅ 貯金○
理由
なんか特徴が見受けられないので占っておきたかった。
結果○でした。」
女の子遊びさんの会話「身内切りくらい注意するかんじかなあ」
貯金さんの会話「ただそうなると霊能内訳に狼がはいることになるからおかしいですね」
女の子遊びさんの会話「さいしょなら狩→真確定だから考えなくていいけどつらい」
豪遊さんの独り言「あえて、共有とか行ってみるかなー」
貯金さんの会話「真狼なら狩人COしないような気もするんですよねぇ・・・」
宝くじ大人買いさんの独り言「占いCO 足元を照らすさん○」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「了解、ではまた明日」
宝くじ大人買いさんを護衛します。 >>> 豪遊 <<<
全部1円にするさんの独り言「ってかロラ指示でてるがな・・・」
足元を照らすさんを占います。 >>> 宝くじ大人買い <<<
株投資さんの独り言「◆FX突っ込みさん  「ローラーじゃなくてグレラン?豪遊真狩人と見ちゃうの?」
◆FX突っ込みさん  「まぁ明日になっても豪遊は生きてるだろ。
そもそもここでCOする狩人は信用したくない」

どうにも狩人偽を決め打って吊りに来てるみたいな感じがするからここ人外だと思う。もし狼のカウンターなら真狩人に占い鉄板護衛させちゃうからメリットないんだよね、麻雀の人狼で見てるからFXさんも狼の可能性有るって見てるな。」
女の子遊びさんの会話「真狐ー真狂ー真、真狐ー真狂ー狼、真狼ー真狂ー狼 どれかってかんじ」
宇宙旅行さんの遠吠え「狂人のために130で噛むか」
ゲームマスター「1票差だし、狼3票が入っているので気にすることもないと思いますよ」
宇宙旅行さんの遠吠え「じゃあ2分くらいで豪遊噛みます」
FX突っ込みさんの独り言「なので偽ということを前提に考える。
ってか偽なら真狩人はどっちが真占いかわかってるからガチガードで勝てるだろ」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「昨日は自分がやったけどすぐ死にそうなんでパス」
月の土地買いさんの遠吠え「お願いします@噛み」
全部1円にするさんの独り言「そこ吊れたか」
麻雀につぎこむさんの独り言「私は吊られるために●を出したまで。
・・・ただ、今回気になるのは次の占い咲樹ですな」
使い方討論会さんの念話「さて、霊ロラの流れだね。 出来れば豪遊さん噛んで欲しくないなー」
FX突っ込みさんの独り言「豪遊真狩人ならCOは下策。初日狩人と同じになるだけなんだから吊られるべき。
生死不明と死亡確定、どちらが痛いかよく考えろよな」
貯金さんの会話「妄信ワロタwwwww」
女の子遊びさんの会話「くそったれええええ」
宇宙旅行さんの遠吠え「あー、噛み誰がやろうか。」
貯金さんの会話「指示途中で出されてましたね。見逃してました。」
女の子遊びさんの会話「どっちの占い真にしろ、霊能はほぼ真狂だと思うけど、
ほぼ麻雀真ですすむと思うので狩人保護のロラしました」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「まぁ問答無用で吊られるでしょうがねw」
使い方討論会さんの念話「完グレ  全部1円にする / 使い方討論会 / 宝くじ大人買い / 寄付します / 月の土地買い / 貯金 / 麻雀につぎこむ / ローン返済 / 足元を照らす / 株投資 / 宇宙旅行 /」
奨学金完済さん「朝一挨拶ごときでは信用は取れないということですかね。」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「ということで○だしまっすよ」
月の土地買いさんの遠吠え「宇宙さん把握しました」
豪遊さんの独り言「しかも真は潜伏したっぽいしな。」
全部1円にするさんの独り言「あれ?」
豪遊さんの独り言「そりゃ、ぼろくそ言われるわね。
俺なら言ってる。」
ゲームマスター「キリッとしててGooでした」
貯金さんの会話「豪遊さん吊れませんでしたねぇ・・・」
宇宙旅行さんの遠吠え「豪遊→宝くじ噛み。」
奨学金完済さん「お疲れ様です。」
寄付しますさんの独り言「>◆月の土地買いさん 「黒だ吊れー!!ってマジで狼かいw」
マジ狼なんでしょうか」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「まだいきてるだと…」
月の土地買いさんの遠吠え「よし 真霊逝ったみたいですね」
貯金さんの会話「ナイス指示でした。」
ゲームマスター「奨学金完済さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(09/09/13 22:10:35)
奨学金完済さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
使い方討論会さん0 票投票先 → ローン返済さん
全部1円にするさん0 票投票先 → ローン返済さん
豪遊さん1 票投票先 → 奨学金完済さん
足元を照らすさん1 票投票先 → 月の土地買いさん
寄付しますさん0 票投票先 → 車の免許ぉぉさん
奨学金完済さん6 票投票先 → 車の免許ぉぉさん
月の土地買いさん1 票投票先 → 奨学金完済さん
麻雀につぎこむさん0 票投票先 → 足元を照らすさん
宇宙旅行さん0 票投票先 → 奨学金完済さん
宝くじ大人買いさん0 票投票先 → 奨学金完済さん
車の免許ぉぉさん5 票投票先 → 奨学金完済さん
株投資さん0 票投票先 → 奨学金完済さん
FX突っ込みさん0 票投票先 → 車の免許ぉぉさん
貯金さん0 票投票先 → 車の免許ぉぉさん
女の子遊びさん0 票投票先 → 車の免許ぉぉさん
ローン返済さん2 票投票先 → 豪遊さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ゲームマスター「真狂=真狼で狂人騙りが狩人に●を打ち、狩人はCO 初日から動きが大きい村」
女の子遊びさん「ロラ」
全部1円にするさん「明日豪遊さんが噛まれたら黒出し占いの信用↓↓で」
貯金さん「ローラーかグレランか指示を」
宇宙旅行さん「豪遊が狼の場合、狩人COの目的は、狐のCOと思わせて宝くじに護衛いかせたいとこになるが、狼の狩人COとか考えると実際護衛ぶらしできるか微妙
そー考えると狼で狩人COをするのはまずなくて、豪遊は人外かどうかはともかく非狼なんじゃないの」
FX突っ込みさん「ローラーじゃなくてグレラン?豪遊真狩人と見ちゃうの?」
株投資さん「真狼ー真狂な気がするんだけどなぁ」
貯金さん「狩人は噛まれたら本物と思えばいいです。
豪遊さんが本物で噛まれなかったとしても、ラッキーと思えば良い>麻雀さん」
月の土地買いさん「とりま ロラかね」
使い方討論会さん「ん、、ライン見たら●つりか。 失敬、さっきのなし」
株投資さん「2−2ならグレランでライン決め打ちの方がいいんじゃないの」
車の免許ぉぉさん「こうなる気はしていた/(^o^)\」
豪遊さん「まぁ、明日俺の噛まれ確定なんでー
みんなに謝っておく、申し訳ない。」
使い方討論会さん「だね、一応ライン見ようよ」
奨学金完済さん「んー対抗が出るのに15秒か。準備してたんだね。」
足元を照らすさん「狩人保護のためのローラーはいらないよな
グレランやってみようか」
麻雀につぎこむさん「その狩人COは村としても下策では?狼'sに対して狩人が居るかも知れないと臭わせることが重要でしょうよ
対抗狩人は初日じゃなかろうと出ないでください。分かっているとは思いますが」
貯金さん「あ、2名ですね。ここまでならグレランで良いと思います。」
寄付しますさん「紳士的にローラーしましょうか」
使い方討論会さん「2−2−1になったね」
全部1円にするさん「おいおい、まだ出ろとか言ってないのに強引な誘導だな>株さん」
女の子遊びさん霊能両吊りスタートで
奨学金完済さん「対抗霊能出るならさっさとでなよー」
FX突っ込みさん「まぁ明日になっても豪遊は生きてるだろ。
そもそもここでCOする狩人は信用したくない」
ゲームマスター「縛ったわけじゃないけど参加者は全員トリ付き それだけコテ増えたのかな」
貯金さん「霊能1名ですか・・・?」
使い方討論会さん「2−1−1?」
車の免許ぉぉさんおk、霊能CO
奨学金完済さん霊能CO!
寄付しますさん「噛まれたらラッキー。ぐらいでしょうね」
株投資さん「これ狐だったら尚更真狩人は出すべきじゃない
よって全部一円さん吊り」
全部1円にするさん「でもまぁここで真対抗引きずり出すのも何だなぁ、放置のほうがいいか?」
使い方討論会さん「うーん、、COがあった以上。様子みるしかないね。 明日以降残ってたら、別の何かだと思うけど」
奨学金完済さん「>貯金
失礼したよ。では霊能でてグレランかな」
車の免許ぉぉさん「狩人COは案外本当なんじゃないかとさえ思えてきた、狼なら霊能にいきそうだし」
豪遊さん「というか、俺の●占い吊れよー
どうせ噛まれるから解るしー」
宇宙旅行さん「対抗とか募るな出てきたら最悪だろ」
女の子遊びさん「霊能も出て、グレラン」
足元を照らすさん「真狩人が守るところ残るからな
信用勝負になるのか」
貯金さん対抗狩人なんていても出てはいけない場面>奨学金完済さん
FX突っ込みさん「えええええええ・・・まぁいいけど」
女の子遊びさん「心情的には死ぬほど吊りたいけど、放置」
宝くじ大人買いさん「狩人COは酷い」
奨学金完済さん「そう来るか。この場合は対抗狩人出ないなら保留で良いんじゃない?」
全部1円にするさん「対抗いるかー?」
月の土地買いさん「こんな段階ででる狩人なんて・・・ありえんわ」
株投資さん「おい狩人・・・何をやっているんだ
真占い3日目に死亡確定じゃないか」
貯金さん「わかりました。では霊能出てグレランですね。」
宇宙旅行さん「豪遊狐がこいね」
女の子遊びさん共有CO 相方生存
全部1円にするさん「ここで狩人co? 大人しく吊られるべきだったと思うんだが」
寄付しますさん「コピペは真でもしますからね
むしろうかつに出てきたことを責めるべきでしょう」
FX突っ込みさん「豪遊●の麻雀が真ぽいというより、カッコ2つの発言した宝くじが偽っぽい」
豪遊さん「すまん、狩人だ。
正直でるか迷ったが、人外吊れるならしゃあないだろ。」
貯金さん「コピペだと思いますがそれが何か問題あるでしょうか?>FXさん」
車の免許ぉぉさん「かっこ二つは、夜中に確認してたらなることがある」
車の免許ぉぉさん「かっこ二つは、夜中に確認してたらなることがある」
使い方討論会さん「リア充吊りでいいね。うん」
足元を照らすさん「シスコピじゃないからほっとけ」
麻雀につぎこむさん「紳士的にCOがあるか訪ねる」
全部1円にするさん豪遊さん吊ってライン見るべきでしょ、霊能いるのかね
株投資さん「ダメだ、ギリギリまで引っ張るんだ・・・」
貯金さん「是非してください」
FX突っ込みさん◆宝くじ大人買いさん 「「占いCO FX突っ込みさん○」」
カッコ2つって、コピペじゃね?
奨学金完済さん「COしていいよ」
寄付しますさん「紳士的に豪遊さんのCOを聞きましょう」
豪遊さん「もうね、COしてもいい?」
ローン返済さん「投票した」
貯金さん「足として使われて●だされてポイされるのですね。わかります。」
使い方討論会さん「豪遊さん●きたww」
月の土地買いさん「黒だ吊れー!!ってマジで狼かいw」
豪遊さん「いきなり俺に●かよ。」
車の免許ぉぉさん「朝にふいたw」
足元を照らすさん「ねたにされた奴に限って共有だったりするんだよな
実際どうなんだ?」
宇宙旅行さん麻雀盲信した
麻雀につぎこむさん理由
初日ですし自分の近似地占いしますかね。
結果●でした。これは幸先いい…そしてリア充は絶滅したらいい
奨学金完済さん「はい●でたよー」
女の子遊びさん「麻雀GJと言わざるをえない」
豪遊さん「おはよう」
宝くじ大人買いさん占い理由:信頼と気合の右占いです
FX突っ込みさん「よし、豪遊を全力で吊ろう」
寄付しますさん「皆さんおはようございます」
使い方討論会さん流行の服は嫌いかね(*´д`)ハァハァ (挨拶
株投資さん「グッドモーニン!
マジレスすると3000円ちょっとで家が建てれる位の月の土地買えるよ!
権利どうなってるのか知らないけど。」
貯金さん「みなさんもっと堅実に生きるべき」
女の子遊びさん「おおおおおお」
宇宙旅行さん「おはよう」
車の免許ぉぉさん「おはようー」
全部1円にするさん「おはようございますー」
女の子遊びさん「おはよう」
足元を照らすさん「おはー」
麻雀につぎこむさん「占いCOするですぅ 豪遊●」
宝くじ大人買いさん「占いCO FX突っ込みさん○」
月の土地買いさん「おはようー」
FX突っ込みさんだが待ってほしい。
豪遊は女3人に足とか財布として使われただけではなかろうか
奨学金完済さん「おはよう!おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(09/09/13 22:03:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 車の免許ぉぉ <<<
ゲームマスター「ホントだw>奨学金完済さん」
貯金さんの会話「把握したwww」
女の子遊びさんの会話「絶対に許さない」
宝くじ大人買いさんの独り言「把握です!ありがと〜アオーン」
奨学金完済さんの独り言「寄付しますさんのプロフィールがうそですw」
貯金さんの会話「指定wwww」
宇宙旅行さんの遠吠え「自由にするのだ」
女の子遊びさんの会話「あと初日は豪遊さん指定でー あとは自由に行きましょ」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「霊能騙ってみていいですか?」
宇宙旅行さんの遠吠え「おうけい」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
麻雀につぎこむさんの独り言「占いCOするですぅ 豪遊●
理由
初日ですし自分の近似地占いしますかね。
結果●でした。これは幸先いい…そしてリア充は絶滅したらいい」
月の土地買いさんの遠吠え「潜って 潜伏占い騙りでもしてみます」
女の子遊びさんの会話「はーい グレラン進行なら出ます 2−2なら潜伏両吊りが好み
言ってくれたらいろいろ合わせます」
宝くじ大人買いさんの独り言「GMさんよろしくね!」
貯金さんの会話「(´;ω;`)ブワッ」
貯金さんの会話「私は基本潜伏で貯金しつつ吊られそうなら出ます。」
宇宙旅行さんの遠吠え「狼引いたら騙り率が多いので、騙り希望がいるのなら潜伏したいかんじです」
女の子遊びさんの会話「アドレス張の女の子:おかん」
ゲームマスター「狂人が狩人に●を出しそうな独り言を」
貯金さんの会話「潜伏露出は自由にいきましょう」
FX突っ込みさんの独り言「つーか男1女3で旅行とか息苦しそうで遠慮するわ。男2は欲しい所だな」
使い方討論会さんの念話「流行の服は嫌いかね(*´д`)ハァハァ (挨拶」
宝くじ大人買いさんの独り言「占いCO FX突っ込みさん○」
女の子遊びさんの独り言「村建てありがとうございます」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「騙りとかどうしましょうか、自分は苦手です」
宇宙旅行さんの遠吠え「肉食はみんなうまくないって誰かがいってた」
FX突っ込みさんを占います。 >>> 宝くじ大人買い <<<
女の子遊びさんの会話「なんか堅実とは正反対でごめんなさい」
貯金さんの会話「でも女の子遊びに行く際にはぜひ一声おかけください。」
ゲームマスター「ウソ、だよねw>貯金さん」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「これは、面白そうです」
麻雀につぎこむさんの独り言「イヤッフゥゥゥゥ
豪遊に←となり占いで●出すぜヒャハアアアア」
使い方討論会さんの念話「まー、潜伏するべ」
宝くじ大人買いさんの独り言「占いは初めてだよ・・・」
貯金さんの独り言「貯金・・・つまり、そういうことさ!!」
月の土地買いさんの遠吠え「あんまし 狼うまくないですCO」
寄付しますさんの独り言「重いので紳士的に更新控えめにします
GMさん村たてありがとうございます」
FX突っ込みさんの独り言「怪しいところ見つからなかったら豪遊吊る。これは決定事項である」
女の子遊びさんの会話「よろしくー」
全部1円にするさんの独り言「アリなのだろうか・・・ごくり」
貯金さんの独り言「このアイコン1010番なんだけど、なんて名前がついてるか知ってるかい?」
株投資さんの独り言「3連続村人に絶望した」
全部1円にするさんの独り言「100万円…、このお金でGMさんを買収して、村でハァハァというのは」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
株投資さんの独り言「絶望した」
使い方討論会さんの念話「わーお、狐だー。 めっちゃ占われやすいじゃないorz」
月の土地買いさんの遠吠え「まさかの狼w」
車の免許ぉぉさんの遠吠え「よろしくのう」
豪遊さんの独り言「ちょ、狩人かよ」
貯金さんの会話「もっと堅実に生きるべきだと思います。よろしくお願いいたします。」
宇宙旅行さんの遠吠え「よろしく」
月の土地買いさんの遠吠え「よろしくー」
奨学金完済さんの独り言「役職来たよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/09/13 21:58:47)
使い方討論会さん「FXさんどこ? その愉快な駅は」
FX突っ込みさん「東京駅よりもっと面白い駅があるだろJK」
ゲームマスター「それから、鯖が若干重いので投票はお早めにね」
貯金さん「拾いにいきます。」
奨学金完済さん「狼↑」
寄付しますさん「だがちょっと待ってほしい
豪遊さんが友達いっぱいの女の子かもしれない」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。皆さん頑張って下さい
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
豪遊さん「むすかあああああああ」
女の子遊びさん「はっ」
使い方討論会さん100万円を千円さつにして、東京駅にばら撒くんだ。 そして「ふははは、見ろ人がゴミのようだ!」って叫ぶのはどう? 大佐のコスプレして
全部1円にするさん「更新遅れたかも?申し訳ない」
豪遊さん「まぁ、不細工ばっかだから、嫉妬すんな。
旅行の内容の方が楽しいぜ!」
FX突っ込みさん「初日占うとかねーよwww」
宝くじ大人買いさん「ちょっと重いね」
女の子遊びさん「占いは初日占いがデフォ」
株投資さん「遺産は有効活用させてもらいますね」
豪遊さん「三角っていうか四角?>株投資さん」
宇宙旅行さん「初日占うしかないな」
ゲームマスター「他の方は揃っていますので、3分遅れでその方の夢が破れることになります」
宇宙旅行さん「豪遊を占って○を出すとKYと言われ、他で●引いてもKYといわれ」
豪遊さん「ちょ、おまwwww
これで人外なら涙目だな。」
奨学金完済さん「グレランで奴を屠る!」
麻雀につぎこむさん「豪遊破産させる」
使い方討論会さん「みなさんよろしくー(*'-')ノ」
奨学金完済さん「初日に●引くなよ。」
ゲームマスター「@1」
宝くじ大人買いさん「よろしくねー」
車の免許ぉぉさん「もう言わずとも俺たちの心は一つさ」
寄付しますさん「皆さん紳士的によろしく」
FX突っ込みさん「豪遊吊り把握した」
株投資さん「三角関係でバッドエンドですか・・・お疲れ様」
女の子遊びさん「おいお前らわかってるな」
ゲームマスターはい、CN変更も済んだところで55分更新確認とります
FX突っ込みさん「百万長者って、円じゃなくてドルじゃね?」
月の土地買いさん「100万円でアナログのテレビを今から買いまくる@使い方案」
使い方討論会さん「よし、豪遊さんから吊ろう。そうしよう」
豪遊さん「いや、普通の大学生です。>女の子を侍らすさん
今日も女の子3人と旅行帰りです(男俺だけー」
麻雀につぎこむさん「過去には百万長者と言われていたんですがね・・・
いやはや時は残酷ですよ」
女の子を侍らすさんが女の子遊びに名前を変更しました。
全部1円にするさん「5円チョコ買占めとか」
奨学金完済さん「豪遊初日吊りまで把握したw」
kariさんがローン返済に名前を変更しました。
FX突っ込みさん「豪遊はリア充・・・c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...」
ゲームマスター「侍らしちゃうんですね><」
ローン返済さん「100万円っぽっちじゃ何も出来ないという現実」
女の子遊びさん「デリhごふんごふん」
宝くじ大人買いさん「とても・・・リア充です・・・」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ
「もし手元に100万円あったら…」という仮定で、その使い道をCNにしてね」
女の子遊びさん「リア充の方ですか?>豪遊さん」
ローン返済さん「こんばんわ」
使い方討論会さん「ドンキとコンビニ回って、10人で全部食べたよ!」
宇宙旅行さん「100万ではべらせれるのだろうか」
kariさん」が村へやってきました。(09/09/13 21:52:40)
全部1円にするさん「100万円をどうにかしてお年玉袋にも入れてみたい」
豪遊さん「100万円なくてもできなくね?>女の子を侍らすさん」
株投資さん「面白い意見だした人に賞金100万でいいじゃない」
さんが女の子を侍らすに名前を変更しました。
全部1円にするさん「100万円かぁ・・・」
宝くじ大人買いさん「100本買ったのが凄いw」
株投資さん「昔買占め企画あったけど、実行した人居たのか・・・」
奨学金完済さん「1000円札で千羽鶴」
ゲームマスター「30本入りパックねw」
使い方討論会さん「100本も買うとうまい臭がひどくて、、、、ひどかった、、、>株投資さん」
豪遊さん「うまい棒は300円のアレで十分だよw>株投資さん」
尻100叩き案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
女の子遊びさん「うーん」
使い方討論会さん「みんなで今から話し合おうぜ! 一番面白い使いかたww」
豪遊さん「案山子@1」
株投資さん「うまい棒買占め とかオススメだよ」
貯金さん「ズサーかと思ったらKAKASHIさんがいました。」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ
「もし手元に100万円あったら…」という仮定で、その使い道をCNしてね」
女の子遊びさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/09/13 21:49:38)
案山子畑を作るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
車の免許ぉぉさん「馬鹿さを露呈してしまったwww」
ゲームマスター「では、案山子さんまた次回ねーノシ」
貯金さん「人気ナンバーワンの私がズサーで参加致します。」
全部1円にするさん「やばいな、1円=1gだったら相当な重量にwww」
車の免許ぉぉさん「1000円で1kgだから1tさ!」
ゲームマスター「貯金さんいらっしゃいませ 一番堅実ですなー」
株投資さん「FXなんて怖くてできません」
使い方討論会さん「百万グラムだから100キロだー」
ゲームマスター「FXさんいらっしゃいませ 一時期GMもFXに興味ありました」
貯金さん「こんばんは」
宇宙流行さんが宇宙旅行に名前を変更しました。
寄付しますさん「一円って1gじゃなかったでしたっけ」
尻100叩きさんが尻100叩き案山子に名前を変更しました。
株投資さん「1円玉=1グラムだったような気が」
宇宙旅行さん「宇宙流行ってなんだ」
貯金さん」が村へやってきました。(09/09/13 21:48:28)
豪遊さん「そんな楽して得た金なんて、すぐ消す方がいいんだよー
ろくな事がない。」
FXさんがFX突っ込みに名前を変更しました。
尻100叩き案山子さん「ごめん抜けますねーまたの機会に」
麻雀につぎこむさん「10tぐらいになるんでしょうか<全部一円」
案山子畑を作るさん「すみません。」
月の土地買いさん「やっぱこれが良いと思った」
使い方討論会さん「昔あったね。いいともで「1円玉1万枚プレゼント」企画」
かりさんがFXに名前を変更しました。
株投資さん「そして大暴落して一文無しへ」
ゲームマスター「はーい 次回は参加して下さいな>案山子畑を作るさん」
FX突っ込みさん「こんばんは」
倍プッシュさんが月の土地買いに名前を変更しました。
車の免許ぉぉさん「よろしくー」
全部1円にするさん「変更、こっちのほうが興味ある」
かりさん」が村へやってきました。(09/09/13 21:47:32)
ゲームマスター「株投資さんいらっしゃいませ 株主優待イイナー」
使い方討論会さん「夢買いww>宝くじさん」
猫身売買さんが全部1円にするに名前を変更しました。
明るくなったろうさんが足元を照らすに名前を変更しました。
全額寄付しますさんが寄付しますに名前を変更しました。
バイク買うさんが案山子畑を作るに名前を変更しました。
俺はギャザリストさんが車の免許ぉぉに名前を変更しました。
宝くじ大人買いさん「やっぱこれですよねww>GM」
株投資さん「よろしく」
案山子畑を作るさん「ショックで自殺します・・・
最悪のタイミングで人が来たので揃ったら蹴ってください」
ゲームマスター「俺はギャザリストさんいらっしゃいませ」
株投資さん」が村へやってきました。(09/09/13 21:46:38)
ゲームマスター「宝くじ大人買いさんいらっしゃいませ これGMも考えましたw」
使い方討論会さん「いや、100万円使い切ったときに討論終了ww 全員納得する面白い使い方ができたら実行」
車の免許ぉぉさん「よろしくー」
月の土地買いさん「こんばんわ」
宝くじ大人買いさん「宜しくー」
俺はギャザリストさん」が村へやってきました。(09/09/13 21:46:02)
ゲームマスター「宇宙流行さんいらっしゃいませ 高いらしいですねぃ」
麻雀につぎこむさん「こんばんわですよ」
宝くじ大人買いさん」が村へやってきました。(09/09/13 21:45:55)
宇宙旅行さん「よろしく」
全部1円にするさん「こんばんわさー」
ゲームマスター「麻雀につぎこむさんいらっしゃいませ」
宇宙流行さん」が村へやってきました。(09/09/13 21:45:40)
ゲームマスター「使い方についての結論が出た時には一文無しなんですね?」
麻雀につぎこむさん」が村へやってきました。(09/09/13 21:45:31)
使い方討論会さん「バイクいいよ、バイク。 100万円もいらなかったけど」
案山子畑を作るさん「しまった!俺のにはユーモアが足りない」
使い方討論会さん「あっ、因みに私は「100万円使って、いかに面白いことをやるか」を延々討論する会を開くの。100万円使って」
ゲームマスター「バイク買うさん・倍プッシュさんいらっしゃいませ」
案山子畑を作るさん「ちわー」
ゲームマスター「猫身売買ヒドイw」
倍プッシュさん」が村へやってきました。(09/09/13 21:43:56)
1031さんが豪遊に名前を変更しました。
使い方討論会さん「足長おじさんだーw」
バイク買うさん」が村へやってきました。(09/09/13 21:43:45)
豪遊さんが1031に名前を変更しました。
かりさんが明るくなったろうに名前を変更しました。
使い方討論会さん「ひこにゃんさんwwwww」
ゲームマスター「奨学金完済さんいらっしゃいませ こちらも親孝行ですなぁ」
全部1円にするさん「もっと略した結果がこれだよ!」
豪遊さん「ぜってー初日銃殺してやる('-'*」
寄付しますさん「人間として当然の行いをするまでです
紳士的によろしく」
奨学金完済さん「よろしくお願いします。」
ひこ猫グッズ買収さんが猫身売買に名前を変更しました。
ゲームマスター「全額寄付しますさんいらっしゃいませ なんて素敵な使い道」
奨学金完済さん」が村へやってきました。(09/09/13 21:43:05)
面白い使い方討論会さんが使い方討論会に名前を変更しました。
ゲームマスター「尻100叩きさんいらっしゃいませ」
全額寄付しますさん」が村へやってきました。(09/09/13 21:42:44)
豪遊さん「もう、ひこにゃん買占でいいんじゃ?>ひこ猫グッズ買収さん」
使い方討論会さん「もう諦めた(*'-')」
全部1円にするさん「あ、大丈夫だった」
全部1円にするさん「まだ多い…ッ」
尻100叩き案山子さん「ぺちん!パンっ!」
豪遊さん「端的にね^^」
尻100叩きさん」が村へやってきました。(09/09/13 21:41:47)
ひこねこグッズ買占めさんがひこ猫グッズ買収に名前を変更しました。
さんが豪遊に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん・かりさんいらっしゃいませ
「もし手元に100万円あったら…」という仮定で、その使い道をCNしてね」
豪遊さん「何にしようかなー」
かりさん」が村へやってきました。(09/09/13 21:41:21)
豪遊さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(09/09/13 21:40:52)
ゲームマスター「全角文字以内推奨ですね 7文字なら確実に1行にまとまると思います」
使い方討論会さん「CNが長くて、メモが辛そうだよ(´・ω・`)」
全部1円にするさん「なってた…宜しくお願いしますー」
ゲームマスター「帰られたら困りますw」
全部1円にするさん「二行になってるかな」
kariさんがひこねこグッズ買占めに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませ」
使い方討論会さん「帰るんじゃない、変えるんだ(´・ω・`)」
ゲームマスター■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村には、もし今自分の手元に100万円あったとしたら何に使いたいか、
 その使い道をCNにして入村して下さい。
 ゲーム開始までに挨拶がない場合は、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合等、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
使い方討論会さん「後で帰るからね! こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(09/09/13 21:38:23)
面白い使い方討論会さん」が村へやってきました。(09/09/13 21:38:10)
戻る