過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ティンパニー
翠 ◆GreenxGmJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスタネット
アイツ ◆Rz.y.rrrPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
第二バイオリン
◆TsbpexkJ.w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和太鼓
999 ◆T//tz1cIB6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ピアニカ
◆.136942892
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラリネット
1Q84
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイプオルガン
ゴミカワ ◆yDSWHFe9wg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
◆vvrq0m6wwY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トライアングル
◆GGzbcV5q5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
木琴
jay ◆nkDQOPe.Go
[占い師]
(生存中)
 
 
オカリナ
はちゅ ◆hachuYcA1s
[村 人]
(生存中)
 
 
ホルン
◆QHBgEhov7A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルトリコーダー
スモーク
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フルート
◆nHf0TrWcOg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーボエ
◆8Rtzsz9gz6
[共有者]
(生存中)
 
 
チェロ
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 63928番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
パイプオルガンさん「遅くなったがお疲れ様でしたー」
和太鼓さん「それはまさに結果論さ>オカリナさん」
チェロさん「GMさん村建てありがとうございました
皆さんもお疲れ様です おやすみなさいー」
ピアニカさん「狼視点なら狐残りも言えたんですけど。
そうじゃなきゃ村は死体なしを狩人GJと信じるよね」
オカリナさん「でも噛みは狐噛みだったのね・・・確実にいったほうがよかったかもね」
和太鼓さん「オカリナさんもGJでしたね
信じてくれてありがとうです☆ぺこり」
ピアニカさん「GMさん立てありがとうございました」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、お集まり頂きまして有難うございました ではではノシ」
アルトリコーダーさん「GMさんみなさんおつでした〜」
和太鼓さん「GMさん村たてありがとうございました!」
オーボエさん「まぁ勝てたし全て良しだね!
それではGM皆お疲れ〜」
和太鼓さん「まあ、楽しみ方はそれぞれだから否定はしません☆
バイオリンさん指定はGJでした>オーボエさん」
ホルンさん「狩人偽者を考えるなら、真の所在と死体なしの説明が必要になるね」
カスタネットさん「おつかれさま〜」
ヴィオラさん「GMさん 村立有り難うございました」
和太鼓さん「手堅いとか
どんだけ最終日勝負したいんだよ・・・
緊張感大好きなのね・・・」
オーボエさん「いや狩は9割真で見てたよ・・・でもその1割が怖いやん?」
ヴィオラさん「村陣営 勝利おめでとう」
木琴さん「それでもよかった>オーボエさん」
ピアニカさん「共有の判断は間違ってないよ(棒読み)」
オカリナさん「ごめん、あの狩が偽は ありえないんだ・・・」
クラリネットさん「お疲れ様でした〜」
和太鼓さん「おつかれさま☆
オーボエさんの投票に吹いた・・」
オーボエさん「木琴吊って最終日勝負の方が手堅いやん」
パイプオルガンさん「狐騙りは始めてみました
全くわからなかったなぁ」
オカリナさん「お疲れ様」
ヴィオラさん「霊能が噛まれたのが痛かった」
ピアニカさん「お疲れさまでした」
チェロさん「お疲れ様でしたー」
アルトリコーダーさん「おつです〜」
ホルンさん「お疲れ様でした」
ティンパニーさん「おつかれ」
木琴さん「おつかれさまぁ」
パイプオルガンさん「ABUNEEEE
お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 村人チームおめでとうございます」
フルートさん「お疲れさま。」
ヴィオラさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(09/09/14 23:26:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
オカリナさん0 票投票先 → ピアニカさん
木琴さん2 票投票先 → ピアニカさん
オーボエさん0 票投票先 → 木琴さん
ピアニカさん3 票投票先 → 木琴さん
和太鼓さん0 票投票先 → ピアニカさん
パイプオルガンさん「ちょ っ と ま て>オーボエs」
和太鼓さん「意味わからん」
ピアニカさん「狼のほうが内訳見えてないんじゃないかな」
ピアニカさん「だって私はその占いに●出されてるじゃないか。ヴィオラはLWCOしてたし
真はバイオリン、つまり狩人COは偽ものだよ。」
オーボエさん「ふむ・・・じゃあ今日は木琴吊ってお茶をにごそうか?」
木琴さん「投票済みぽこ」
和太鼓さん◆ピアニカさん 「ここでオルガンさん守る道理がないと思うよ、本当に狩人なら。
あくまでも○二つだもの。共有が二人残ってるならそこ守るべき」

昨日こういう発言してたけど、なぜ自分に●だした占いじゃなく
狩人のほうを責めるんだい
村人ならこういう思考はしないと思いますよ。ご反省を
アルトリコーダーさん「最後まであきらめない姿勢好きです。」
ピアニカさんもう一度言うけど、和太鼓が狩人だったら残しておけばいいんだよ。
真狩人ならGJ出せるはず。
私をLWと見ても村は余裕ができる。
真実は逆で、私を今日吊っちゃったらもう村負けなんだ
ピアニカさん「あと、噛みを見て欲しいな。トライアングルさん噛まれて、ティンパニーさん噛まれて。
囲いが圧倒的に少ない状況で私と和太鼓さんだったら、当然初日に○貰った私のほうが囲いっぽく見えるでしょう?」
木琴さん「グレランかクラリネットさんで●吊れてるはずです」
オーボエさん「ピアニカさんなにか言いたいことある?」
アルトリコーダーさん「おつかれさま〜」
ピアニカさん「ヴィオラ狼じゃない限りは狼2残りで、私吊ると朝来ないからね。
狩人COしたほうを残せばいいよ。どうせGJ出せないんだから」
チェロさん「お疲れ様でした」
パイプオルガンさん「狐騙りしてたのかっ・・・お疲れ様です」
和太鼓さんもう占いは噛んでこない
共有さんがいなくなってカオス化すると困るので
ここは共有護衛ガチ
木琴さん【占い理由】ラストグレー オカリナさん村人でした。
ピアニカさん吊りで終了です
オカリナさん「おはよう」
和太鼓さん【7日目】
護: オーボエさん
クラリネットさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「パイプオルガンさんお疲れ様でした」
ピアニカさん「おはよう」
木琴さん「占いCOオカリナさん○ぽこぽこっ」
8日目の朝となりました。(09/09/14 23:21:44)
パイプオルガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイプオルガンさんを狙います。 >>> ピアニカ <<<
オーボエさんを護衛します。 >>> 和太鼓 <<<
フルートさん「大丈夫。自信をもって。>相方」
ピアニカさんの遠吠え「3たくだった」
ピアニカさんの遠吠え「オルガンvsオカリナvsオーボエ
で、次の日が問題よ
ぜったいGJ出されるから」
ティンパニーさん「一応偶数にはなるのか。じゃあ終了じゃないな」
第二バイオリンさん「俺も潜伏狂人好きだけどねw残ってたら熱かったなぁw」
ピアニカさんの遠吠え「いやぁ、今夜の2択はまだ勝負できるんだけどさ」
ティンパニーさん「狩人COした場合、片方共有片方パイプかオカリナ護衛指定されたら狼終了」
オーボエさんの会話「あ、テンパリすぎて昨日のログ残すの忘れた・・・」
アルトリコーダーさん「とっくに吊られてます・・」
ピアニカさんの遠吠え「 」
ピアニカさんの遠吠え「 」
オカリナさんを占います。 >>> 木琴 <<<
オーボエさんの会話「頼む、和太鼓喰われてくれ」
オーボエさんの会話「正直言って自信無さすぎる・・・」
第二バイオリンさん「狂人どうしたw」
ピアニカさんの遠吠え「あそこでこっちも狩人COするのはできすぎだと思ったんだが…
したほうが五分五分だったのだろうか」
ティンパニーさん「GJ1つ出れば勝ち。」
パイプオルガンさんの独り言「明日ピアニカ吊って終了やな」
和太鼓さんの独り言「狼浮き上がったね
オカリナさん占なってくれればOK」
ゲームマスター「第二バイオリンさんお疲れ様でした」
第二バイオリンさん「お疲れー」
アルトリコーダーさん「おつかれ〜」
クラリネットさん「おつん」
ピアニカさんの遠吠え「オツカレー」
7日目の夜となりました。(09/09/14 23:17:14)
第二バイオリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オカリナさん0 票投票先 → 第二バイオリンさん
木琴さん1 票投票先 → 第二バイオリンさん
オーボエさん0 票投票先 → 第二バイオリンさん
パイプオルガンさん0 票投票先 → 第二バイオリンさん
第二バイオリンさん5 票投票先 → 和太鼓さん
ピアニカさん0 票投票先 → 木琴さん
和太鼓さん1 票投票先 → 第二バイオリンさん
チェロさん「潜伏狂いるかもしんないのか 間違えたw」
ピアニカさん「ここでオルガンさん守る道理がないと思うよ、本当に狩人なら。
あくまでも○二つだもの。共有が二人残ってるならそこ守るべき」
オカリナさん「バイオリンならOK」
木琴さん「バイオリンさん吊り把握」
和太鼓さん◆オーボエさん 「ごめん間違ったバイオリンだ」

バイオリンさん吊りだよ>パイプオルガンさん
オカリナさんピアニカ吊りだよ
チェロさん「まあ後吊り3だから大丈夫なんだろうけど」
第二バイオリンさん「俺吊りでもいいが明日対抗吊れよ
そんで最終日まで偽狩人が生きてるんだからそこで決着つけれるだろ」
オーボエさんごめんバイオリンだ
和太鼓真狩で見てる
パイプオルガンさん「ああよかった、その意見なら従わないところだった」
フルートさん「言い直してるよ。
相方GJ。」
オカリナさん「あの占いが狐の可能性あるけど 狐占いなんてかまないだろうし」
パイプオルガンさん「木琴さん吊るのかー・・・」
木琴さん「オーボエさんありえない理由が知りたい」
ティンパニーさん「◆オーボエさん 「なら今日は木琴吊りで」

ん?」
オカリナさん「あと 狐噛みだとしても、狐が死んだ可能性0で
私は狐じゃないから、昨日は確定狩GJだよ」
オーボエさん「ごめん間違ったバイオリンだ」
第二バイオリンさん「木琴の焦り具合は完全なラストスパートに入った狼
ここで狩人日記用意してるのが狼だろ」
チェロさん「よっしゃ」
オーボエさん「なら今日は木琴吊りで」
和太鼓さん◆ピアニカさん 「まぁそうなると思うよ。昨日の時点でそれぞれLW決まってるはずだもの」
◆第二バイオリンさん 「この狩人CO信じるような村なら希望はない」

狼さんたちの発言は少しも建設的じゃないよ
オーボエさん「あ、本当だ両方相互に占ってるね ということは和太鼓真か」
ピアニカさん吊り@3でしょう。ヴィオラ狂人っぽいから、
真狼残りだと思う。普段なら吊り@3で余裕あるし吊られる所だけど。
ここで私吊られたら@2。どっちみち、木琴か、和太鼓かを吊ってもらわないと村負けるよ
木琴さん俺を信用してくれるなら今日はピアニカさん吊りお願いします!
アルトリコーダーさん「おつかれさま〜」
オカリナさん「和太鼓狐なら占い初日になる
とりあえずピアニカ吊って様子見?」
和太鼓さん◆オーボエさん 「なるほど和太鼓狐かな?」

それだとヴィオラさん真になるよ>共有さん
第二バイオリンさん「この狩人CO信じるような村なら希望はない」
フルートさん「狂人潜伏死、なら狼は狐の位置を知らなかったか。」
ティンパニーさん「チェロでパンダ吊ったんだからピアニカ吊れるね」
パイプオルガンさん「功をあせる狩人はだめだと思う」
和太鼓さん「ピアニカさんとバイオリンさん吊りでおわりです。
吊り順的にもバイオリンさんから吊りで問題ない」
フルートさん「初日囲いか。どおりで。」
オーボエさん「なるほど和太鼓狐かな?」
オカリナさん「ないよ、それ真いない>オーボエさん」
木琴さん「和太鼓さん狩人把握です。詰みですね」
ピアニカさん私のほうは村アピ。
○を出さない木琴の囲い候補(パンダ)を吊りに行く審美眼
同時に共有指定を無視して票が浮く天然ぶり。
それによる○二つ貰い。
オカリナさん「和太鼓 ピアニカ どっちかが狼ってのはあってるわけね」
オーボエさん「どっちかが狐だよねぇ・・・」
第二バイオリンさん「狼お疲れ」
ティンパニーさん「狼終了のお知らせ」
木琴さん「ピアニカさん吊って終わらなければ、第二バイオリンさん吊りで終了です」
カスタネットさん「おつかれー」
フルートさん「お疲れ様」
ピアニカさん「まぁそうなると思うよ。昨日の時点でそれぞれLW決まってるはずだもの」
和太鼓さん===和太鼓のどんどこ狩人日記===
【1日目】
護: なし
死: 初日犠牲者
狩人になってしまいました。
がんばって護衛するのだ。どーんどーん。
今日の音色いい感じなのだ。
【2日目】
護: ヴィオラさん
死: トライアングルさん
いいタイミングで挨拶できた。
とりあえず3−1なら占い護衛
それが俺のジャスティス
理由貼らない占いさんは信用いらない人だと思う
一番遊んでるようだけど理由はしっかり書いてるヴィオラさん護衛します。
【3日目】
護: ヴィオラさん
死: ホルンさん
暫定○噛みかあ
なら、ヴィオラさんと木琴さんで真狼とみる
そうすっと初日の勘を信じてヴィオラさん護衛
まだ占い噛まなそうだけどね
ティンパニーさんや霊能のほうがGJでそうだけど
ここはヴィオラさん護衛でいきます。
【4日目】
護: 木琴さん
死: ティンパニーさん
霊能さんごめん・・
信用勝負にきそうだな
しかし今日までは占い護衛してみる
昨日の占い理由からヴィオラと第二バイオリンの真はきった
木琴さん護衛しかない。
しかし役に立たない狩人だ
【5日目】
護: オーボエさん
死: なしさん
しょうがにないなあ
ここまでくると真は噛まれたほうがわかりやすいので
共有さん護衛
まあ、こっちも2択なんだけどね
俺守りたいぐらいだわ
ま、せめてGJだして吊り回数増やしたい・・
【6日目】
護: パイプオルガンさん
死: 
んー狐かGJか
なんともいえんけど、木琴さん真とみて
パイプオルガンさん護衛してみる。
護衛おかしかったらごめんなさいだ☆
和太鼓さん狩人CO
木琴さん【占い理由】囲う可能性あるならここしかない。
結果ピアニカさん人狼でした。
ピアニカさん「おはよう」
ゲームマスター「フルートさんお疲れ様でした」
パイプオルガンさん「おはよう」
和太鼓さん「おはよう。どーん。」
第二バイオリンさんラストグレー
対抗と和太鼓吊りで終わり
オカリナさん「あのLWCOが真でも偽でも私かピアニカ吊り→最終グレ占い→ヴィオラ吊りで
良かったと思うんだけど」
木琴さん占いCOピアニカ●ぽこ!
第二バイオリンさん「占いCO 和太鼓●」
7日目の朝となりました。(09/09/14 23:10:37)
フルートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルートさんを狙います。 >>> 第二バイオリン <<<
ヴィオラさん「理由で見切り付けられていたみたいだけど
結構あれは当たるんだけどな」
パイプオルガンさんを護衛します。 >>> 和太鼓 <<<
オーボエさんの会話「了解」
ピアニカさんの遠吠え「ただ狩人生きてたらやっぱりフルートにつくと思うんだ、うん」
フルートさんの会話「すれちがいだねw
残ったほうが自分を信じていくということにしよう。」
ピアニカさんの遠吠え「噛むならフルートかな」
ゲームマスター「狼当ててただけに霊能死亡が残念だったねぃ」
第二バイオリンさんの遠吠え「どっちがいい?」
フルートさんの会話「木琴の発言がまた真くさくなってきて困るなぁ。」
第二バイオリンさんの遠吠え「まーきついけど最後までやってみよ」
オーボエさんの会話「バイオリン真ぽい気がしてきたんだけどどうかな?」
ティンパニーさん「狂で狐COする子はいないと見た方がいい」
ピアニカさんの遠吠え「共有一人抜いておかないか?」
ピアニカさんを占います。 >>> 木琴 <<<
ピアニカさんの遠吠え「木琴真なら私●、
バイオリン真なら和太鼓●、ともう決まってるんだよね」
ヴィオラさん「霊能噛まれて本当に悔しいよ」
第二バイオリンさんの遠吠え「オルガン噛みで太鼓に●」
ピアニカさんの遠吠え「狐か。潜伏狂人は期待しないほうがよさそうだ」
ヴィオラさん「お疲れ様でした」
パイプオルガンさんの独り言「木琴さんはお願いだから明日●出してください」
フルートさんの会話「狼は2残り。
告発しなかったヴィオラは確定狂人と見ようか。」
ピアニカさんの遠吠え「完全に信用勝負。狩人COされたら死にそう」
ヴィオラさん「狼当ててたのに!!」
第二バイオリンさんの遠吠え「多分狐だね」
クラリネットさん「おつんー」
アルトリコーダーさん「おつです〜」
パイプオルガンさんの独り言「何がLWCOだと」
ピアニカさんの遠吠え「ヴィオラ護衛でGJなら狩人でて…LWCOしたからでてこないのか。
普通に狐の可能性もあるなぁ」
ゲームマスター「ヴィオラさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(09/09/14 23:07:05)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オカリナさん0 票投票先 → ピアニカさん
ヴィオラさん7 票投票先 → オーボエさん
木琴さん0 票投票先 → ヴィオラさん
オーボエさん1 票投票先 → ヴィオラさん
フルートさん0 票投票先 → ヴィオラさん
パイプオルガンさん0 票投票先 → ヴィオラさん
第二バイオリンさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ピアニカさん1 票投票先 → ヴィオラさん
和太鼓さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ティンパニーさん「このLW→狐COは狼か狐確定だなぁ」
チェロさん「これ村勝ち濃厚じゃないでしょうか?」
ティンパニーさん「カスタネット狼はねーっす」
フルートさん「では吊ろう。」
オーボエさん「おkヴィオラ狂人と・・・吊ろう」
木琴さん「おれのグレーのオカリナさんかピアニカさん吊ってほしい」
和太鼓さん「狂人ぽいが奇数だしつるべき」
パイプオルガンさん「ピアニカ狐、オカリナ狼、アルトかカスタネット狼 ってところじゃないのか」
ピアニカさん「パネェ。なおさら吊りだろ
残して銃殺させるか?」
オカリナさん「二残りならまだ大丈夫なんだけどさ」
ヴィオラさん狐CO
フルートさん「言わないなら吊る。」
オカリナさん「実は3残りってことはないと思うが」
第二バイオリンさん「LWはないよ。吊りだ」
ピアニカさん「こういう時って大抵2残りなんだよなぁ」
和太鼓さん「生存者9でLWCOはないわ」
フルートさん「LW?
なら仲間をあげたまえ。>ヴィオラ」
パイプオルガンさん「LWCO?ほう」
木琴さん「LWCO把握。残り銃殺します」
ヴィオラさん「狐は秘密だよ」
チェロさん「ああ、狼目線狐見えちった」
ピアニカさん「仲間言え仲間」
和太鼓さん「ヴィオラは真切っていいでしょ
チェロさん吊りにいってるし」
オーボエさん「ほう・・・昨日誰噛んだのよ?」
フルートさん「第二を疑う理由が占いの貼りが遅いというだけなら受け付けないよ。>パイプ」
カスタネットさん「お疲れサマー」
オカリナさん「オーボエさん 「そうね今日パイプオルガン占わかったヴィオラは吊っても良いね」
この理由は??」
ピアニカさん「和太鼓さん以外の○貰いは同時に囲い候補なんだよ」
ヴィオラさんLWCO
木琴さん「狼グレランか、ヴィオラさん狂人誤爆のクラリネットさんで吊れてるはずです」
オーボエさん「ちなみにヴィオラさん昨日誰噛んだか言ってはくれないよね?」
ピアニカさん「占い一人切る場面だと思う。狂人にしても狼にしても。奇数だし吊って良い所。」
オカリナさん「ただ木琴真だと私狼になりそうだし 違うのかな」
ゲームマスター「そりゃそうでしょ 護衛先吊りになった場合だけですね、狩人が出るのは」
パイプオルガンさん「っていうかもう占い決め打たないと間に合わなくないか
個人的に第2バイオリン真はないと思います」
ティンパニーさん「ヴィオラ護衛してたら即出るね」
ヴィオラさん「私吊ったら村確実に負けるよ」
第二バイオリンさん「対抗吊りね。OK」
ティンパニーさん「ヴィオラ護衛してない限り出ないね。俺なら」
オカリナさん「だって共有や確定白以外では一番かみそうだもん」
オーボエさん「そうね今日パイプオルガン占わかったヴィオラは吊っても良いね」
ヴィオラさん「狼1は吊れてますよ」
オカリナさん「狐だとしたらピアニカさん濃厚だけど それだと真きまるし」
第二バイオリンさん「チェロ吊られたから仕方なく銃殺恐れて俺噛みにきてGJでしょ」
フルートさん「異論がなければヴィオラを吊りたいんだけど。
どうかな。」
ピアニカさん「どの占い視点でも1、狼吊れてないとおかしくね」
ヴィオラさん「これは狐噛みなのかな?
それともGJなのかな」
アルトリコーダーさん「ここで狩COしないがありえそうだな・・」
ティンパニーさん「9でPPは出来ません」
ゲームマスター「恐らく今日は占い吊りになると思うので、そこで狩人COがあるかも知れません」
パイプオルガンさん「狩人死んでるとは思うけど、まだ生きてる可能性はあるでしょ」
ピアニカさん「おはいお」
オーボエさん「ん、GJではなく狐だよね・・・」
和太鼓さん「おはよう。どーん。」
第二バイオリンさんクラリネットの投票先で狐に仕立て上げるとか言ってたとこ
死体なしもなかったのに意味不明の発言
囲いを占えとか完全に占われ回避だろ・・・
村人だったが・・・
フルートさん「狐を見つけた?>狼」
オカリナさん「PPとかそういう流れではないみたいだね」
木琴さん【占い理由】囲い警戒してくれとの発言から占われたくない人狼と予想。
結果はパイプオルガンさん村人 ここまで●引けないとは辛い。銃殺頼む
ゲームマスター「指定入っていたのでやむなし、説得を試みたのが偉いですよ>チェロさん」
パイプオルガンさん「GJなんだか狐なんだかわからんが吊り増えたね
おkおk」
ヴィオラさん対抗の占いとは言え共有に逆らっているので
占いました。
オカリナさん 0 票 投票先 → 第二バイオリンさん

狼が吊れたのに 吊りに来ているのは狐と思いました
◆オカリナさん  「チェロ吊りで狼3残りで銃殺だとPPだよ 最悪」
オカリナさん「おはよう」
木琴さん「占いCOパイプオルガンさん○ぽこぽこ」
フルートさん「おはよう」
第二バイオリンさん「占いCO パイプオルガン○」
ヴィオラさん「占いCO オカリナさん○」
6日目の朝となりました。(09/09/14 22:59:48)
ヴィオラさんを狙います。 >>> 第二バイオリン <<<
カスタネットさん「おつかれさま=」
ティンパニーさん「護衛した占い吊りって言い出さない限り狩人出ないと思うけどね」
パイプオルガンさんの独り言「木琴視点ピアニカ、オカリナ狼
ピアニカは第二の囲いだからありうるな。」
フルートさんの会話「どの占いも、緊迫感が足りなく見える。
狐ケアするなら、狼もそういう噛みをしてくるはず。多分ね。」
オーボエさんの会話「全然自信ないわ・・・」
オーボエさんを護衛します。 >>> 和太鼓 <<<
ピアニカさんの遠吠え「なる」
オカリナさんの独り言「チェロさんは確かに怪しかったが・・」
オーボエさんの会話「バイオリン真木琴狂ヴィオラ狼かなぁ?」
第二バイオリンさんの遠吠え「オルガンかピアニカ占うって言ってた気がする」
フルートさんの会話「いいよ。共有は責任を負うものだしさ。」
ピアニカさんの遠吠え「あー、オカリナで銃殺出る可能性もあるね」
ゲームマスター「今夜狐噛みで死体なしが出ると、GJと認識した狩人がCOして情報開示
それによって、狼視点で狐把握できるかもね」
ピアニカさんの遠吠え「お願いします」
チェロさん「皆さんお疲れ様です。
村の方々を説得できる力がありませんでした」
ピアニカさんの遠吠え「共有噛みか」
和太鼓さんの独り言「守るとこねーな
俺守りたいわ」
オーボエさんの会話「バイオリンは昨日俺が占って欲しいの占ったのよね」
第二バイオリンさんの遠吠え「じゃあ狂人噛み。一応オルガンの銃殺対応しとく」
ピアニカさんの遠吠え「狂人の次は共有吊り…かな」
パイプオルガンさんの独り言「狐連れてるんだかつれてないんだかわかんねー」
オーボエさんの会話「PPされる可能性あるしなぁ占い1/3より黒2回吊る方が良いかなと思っての発言だった」
アルトリコーダーさん「おつつ〜」
ピアニカさんの遠吠え「狂人マジ仕事してくれたわ」
フルートさんの会話「統率がとりにくくなってきたね。」
ピアニカさんの遠吠え「うむ」
第二バイオリンさんの遠吠え「狂噛むか」
チェロさん「狐騙り????狂人潜伏死w」
クラリネットさん「いらっしゃーい」
パイプオルガンさんを占います。 >>> 木琴 <<<
ゲームマスター「チェロさんお疲れ様でした」
和太鼓さんの独り言「うーん」
5日目の夜となりました。(09/09/14 22:56:22)
チェロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オカリナさん0 票投票先 → 第二バイオリンさん
ヴィオラさん0 票投票先 → チェロさん
木琴さん0 票投票先 → パイプオルガンさん
オーボエさん0 票投票先 → チェロさん
フルートさん0 票投票先 → チェロさん
パイプオルガンさん2 票投票先 → 第二バイオリンさん
第二バイオリンさん3 票投票先 → チェロさん
チェロさん5 票投票先 → 第二バイオリンさん
ピアニカさん0 票投票先 → チェロさん
和太鼓さん0 票投票先 → パイプオルガンさん
クラリネットさん「これはまとまらん気がするw」
ゲームマスター「うん、残り吊り吊り4回 占いひとり切っていいタイミング」
和太鼓さん「しらね」
木琴さん「チェロさんは村人なので吊るなら占いから1人おねがいしたい」
オーボエさん「確率的には2/3で狼釣れるんだから分の悪い賭けではないはず」
オカリナさん「なんで和太鼓さんと一致するんだろ」
ピアニカさん「オカリナさんは木琴真で見てる訳ね」
ヴィオラさん「狼2〜1ですわ」
オカリナさん「チェロ吊りは反対だけど・・」
チェロさん「オーボエさん待ってください。
霊能がいないから私を吊っても何も分かりません」
和太鼓さん「チェロ吊りは反対だなあ
木琴の真切るのかい」
ヴィオラさん「狼は昨日吊りましたわ」
木琴さん「パイプオルガンさんピアニカさん怪しいです。
明日どちらか占わせていただきます」
第二バイオリンさん「オカリナは白いよ。バッハの頭くらい白いよ」
パイプオルガンさん「そろそろ占いさんは怪しそうな囲いどころを占ってくれてもいいと思うんだ」
ヴィオラさん「バイオリンさんが狂ですわ」
ティンパニーさん「10なんだから占い一人切りましょうよ」
フルートさん「そういうことだ。投票をよろしくね。」
オカリナさん「チェロ吊りで狼3残りで銃殺だとPPだよ 最悪」
チェロさん「ここで木琴さん真を切れば負けます。
私は第二バイオリンさんを吊って欲しいです。」
和太鼓さん「完グレのパイプさん吊りでいいと思う
そこ狼はない感じだけど、吊られたくない臭がでてる」
オカリナさん「やっぱバイオリン狂で今日の白のどっちか(私以外が)囲い狼って思うな」
オーボエさん「ん〜今日はチェロ吊りで」
ヴィオラさん「木琴さんを真だと思っているのかしら」
ピアニカさん「木琴が一番真目に見えていたのだけど。●でないなら引き続きグレランか。」
パイプオルガンさん「狐のことを考えてない噛みにみえるんだよなぁ」
カスタネットさん「お疲れ様です。」
ヴィオラさん「木琴さんの囲いで狂人が●当てたともみれますね
誤爆おつです」
オカリナさん「チェロ吊ると 木琴の真切ってるのと同じだね」
フルートさん「相方はどうしたい?」
チェロさん「第二バイオリンさんは狂に見せかけようとする
狼っぽいですね」
ピアニカさん「霊能いないからわからないけど最大狼3、銃殺とおぼしき死体もなし。
占い一人切りたいんだが決め手がないな。」
オカリナさん「ピアニカ 和太鼓 のどっちかが狼だと思ってたけど(あるいは両方)
占い二人が白出してるのがなー」
ヴィオラさん「木琴さんは狼と思っていますので
狐用に●を出すのを控えていると思いますわ」
ゲームマスター「…と、狐が狼を囲ってしまいましたね」
第二バイオリンさん「チェロ吊ってくれ。バイオリンのライバルだし」
アルトリコーダーさん「おつかれさま〜」
木琴さん「本当見る目なくて申し訳ない気持ちです>チェロさん」
クラリネットさん「おつんー」
パイプオルガンさん「俺視点木琴さんの人外露呈したなー」
フルートさん「吊り4だね。
狼3狐残りなら今日がぎりぎり。」
オーボエさん「おはようございます」
ゲームマスター「ティンパニーさんお疲れ様でした」
チェロさん「木琴さん●引かないですね…」
ティンパニーさん「木琴が真で本当によかった」
オカリナさん「おはよう」
木琴さん【占い理由】先日3発言のみ。怪しすぎるので占いました。
結果和太鼓さん村人、●引けず申し訳ないです。銃殺祈ります
フルートさん「おはよう」
パイプオルガンさん「クラリネットさん 9 票 投票先 → パイプオルガンさん
クラリネット狼で俺を狐に仕立て上げようとでも思ってるのか?
でも死体なしの日なんて今までないわけだが・・・ああ、今日起きるのか?

別におきなかったわけだが
よくわからない」
和太鼓さん「おはよう。どーん。」
木琴さん「占いCO和太鼓さん○ぽこぽこ」
第二バイオリンさんなんかどっちつかずな発言多い
占い切るといいつつ共有に頼ってるので
残ってるグレーの中で一番まともっぽい
村人だった
ピアニカさん「◆フルートさん  「じゃクラリネットだね。」
これ指定だった訳ね。ごめん。投票結果見て吹いたわ」
ヴィオラさんこの投票が気になって占いました
ピアニカさん 0 票 投票先 → チェロさん

発言まで理由にした方がいいのかしら
発言数は少なめで、発言内容は占いの印象のみ
推理しているように見えませんでしたわ
チェロさん「おはよー」
パイプオルガンさん「おはよう」
第二バイオリンさん「占いCO オカリナ○」
ヴィオラさん「占いCO ピアニカさん○」
5日目の朝となりました。(09/09/14 22:49:25)
ティンパニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティンパニーさんを狙います。 >>> 第二バイオリン <<<
オーボエさんの会話「木琴真かなぁと」
フルートさんの会話「木琴は理由が薄すぎる。ヴィオラはまんま狂人な気がする。
相方の内訳予想は?」
ティンパニーさんの独り言「チェロってあの日得票数少なかったっけ」
クラリネットさん「狐にやられたかー」
ピアニカさんの遠吠え「ぜったい狐も狩人も残ってると思うんだ。
狩人は霊能抜けた事で生存はちょっと低くなったけど」
ヴィオラさんの念話「占いCO ピアニカさん○

この投票が気になって占いました
ピアニカさん 0 票 投票先 → チェロさん

発言まで理由にした方がいいのかしら
発言数は少なめで、発言内容は占いの印象のみ
推理しているように見えませんでしたわ」
木琴さんを護衛します。 >>> 和太鼓 <<<
ティンパニーさんの独り言「切るなら絶対ここ」
ピアニカさんの遠吠え「あとは狐だねぇ」
和太鼓さんの独り言「霊能さんごめん・・・」
カスタネットさん「ああ〜。なるほど〜。」
ピアニカさんの遠吠え「素でミスリーしてる村、かー難しいな」
和太鼓さんを占います。 >>> 木琴 <<<
ゲームマスター「確立じゃないですね、確率でした 誤字恥ずかしや////」
オーボエさんの会話「俺はバイオリンは偽だと思うんだけどね」
フルートさんの会話「よくわからない噛みをしそうなのは木琴だけどさ。」
第二バイオリンさんの遠吠え「そんな感じで」
アルトリコーダーさん「おつです〜」
クラリネットさん「うーん、もっといいやり方あったかなぁw」
ティンパニーさんの独り言「ヴィオラがやばいぐらい偽オーラ出してるんだよね」
フルートさんの会話「ありえるね。>アルト狼
ただ今回は狼の噛みがよくわからないからなぁ。」
ピアニカさんの遠吠え「あからさまに怪しい方向で行くかな」
ピアニカさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「狼に○判定出さないこと、これが狐騙りには大事ですね
なので、例えば自分が真占いだと思った対抗の○を後追いで占う方法もあります」
第二バイオリンさんの遠吠え「噛みはティンパニ」
フルートさんの会話「バイオリンの理由が一番真っぽいと思うんだけどね。」
ピアニカさんの遠吠え「霊能抜けたのはよかったがなぁ」
カスタネットさん「お疲れ様です。」
ピアニカさんの遠吠え「 」
第二バイオリンさんの遠吠え「 」
第二バイオリンさんの遠吠え「 」
パイプオルガンさんの独り言「クラリネットは何?俺を狐に仕立て上げたいのか?」
オーボエさんの会話「霊能喰いって事はアルトさん狼だったんかね?」
カスタネットさん「なるほど〜。しかも、今回あたってますねw。 クラリネット●」
ピアニカさんの遠吠え「あれ、ていうか共有指定あったんだっけ」
ゲームマスター「クラリネットさんお疲れ様でした」
クラリネットさん「おつんー」
ピアニカさんの遠吠え「やべぇ、ここまで浮いたか」
4日目の夜となりました。(09/09/14 22:45:54)
クラリネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オカリナさん0 票投票先 → クラリネットさん
ヴィオラさん0 票投票先 → クラリネットさん
木琴さん0 票投票先 → クラリネットさん
オーボエさん0 票投票先 → クラリネットさん
フルートさん0 票投票先 → クラリネットさん
パイプオルガンさん1 票投票先 → クラリネットさん
ティンパニーさん0 票投票先 → クラリネットさん
第二バイオリンさん0 票投票先 → チェロさん
チェロさん2 票投票先 → クラリネットさん
ピアニカさん0 票投票先 → チェロさん
和太鼓さん0 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん9 票投票先 → パイプオルガンさん
ゲームマスター「はい、狐が占いを騙るリスクはかなり大きいといえますね
しかし初日に適当な人に●を打ったとして、狼に当たる確立は1/5と高めです
当たった時は信用も得られるので、賭けで占い騙りに出る狐もいます」
カスタネットさん「リスクの高い理由。
勝負が終盤までもつれた場合、占いが真っ先に吊られる。

勝負が長くならないなら、生き残る確立が高くなるから分かるけど・・・。
占い騙りのせいで狼に○判定出した上に、狼に存在をばれる確立とかが上がる気がするのですが。」
ティンパニーさん「ヴィオラが狂アピしてると見てるんだけどどうなんだろ」
ゲームマスター「もちろん、今回のように潜伏を選んでもやり方によっては面白いですよ
狂人は動きのバリエーションに富むので、やり甲斐のある役職だとGMは思います」
パイプオルガンさん「把握」
和太鼓さん「ヴィオラのもどっちの占い理由かわからない」
フルートさん「じゃクラリネットだね。」
パイプオルガンさん「◆第二バイオリンさん 「俺狼であんな寝坊するわけねーじゃん」
つまり狂ですね、わかります」
クラリネットさん「まぁでも他に手もない・・のかなぁ?」
和太鼓さん「占い理由的には木琴さんか
バイオリンの人の理由はひどいなこれ」
オカリナさん「あとアルトリコーダーさん、かなり発言意味不明だったから
あれが狼で霊噛みじゃないと思うんだけど」
クラリネットさん「COはないよ」
ピアニカさん「ひでぇいい訳だ>バイオリン」
ティンパニーさん「安全なのは全員のグレで1●の方なんだけどヴィオラ真切ってるからなぁ」
クラリネットさん「まぁ任せるけど判断どうするの?」
オーボエさん「ちなみにクラリネットさんCOは?」
ヴィオラさん「共有に投票していたんですね
すみません ミスです」
第二バイオリンさん「俺狼であんな寝坊するわけねーじゃん」
ピアニカさん「占いの信頼度ではバイオリン<木琴だけど、
状況的にパンダとなるとそろそろ囲う時期ではあるしな」
カスタネットさん「GMさん。私は狐騙りを見るのは初めてです。
狐が占いを騙るリスクって、結構大きいのでは?」
チェロさん「COはありません。無職村人です」
オカリナさん「第二バイオリンさんは真切ってもいいとは思うけどね
でも共有指定がいいかなって思うよ」
オーボエさん「占いはまだ放置でいいでしょう」
アルトリコーダーさん「なるほど、そういう考えもできるのか。。とりあえず流れ見て勉強します」
チェロさん「ヴィオラさん狂なら第二バイオリンさん狼で
木琴さん真となります 」
フルートさん「CO言わないの?」
ティンパニーさん「切るのは明日なんですよね」
パイプオルガンさん「決め打ちするならバイオリンは除外やな、占い師としては挙動の遅さが致命的」
ヴィオラさん「投票はトイレに行きたくて焦って投票したのですみません」
ティンパニーさん「まだ12なんですよね。占い切る場面でもないですよね。」
木琴さん「チェロさんは吊らないでください。確実に村人です
●吊りするならクラリネットさん優先でおねがいします」
第二バイオリンさん「ここで霊能噛みって俺だと信用勝負できるからでしょ。狼わかってるね」
カスタネットさん「おつかれさまー」
オカリナさん「バランスで黒つってる余裕はないし、そもそも木琴真なら8人狼3狂残りになる可能性はある」
ティンパニーさん「昨日の理由と投票見たらヴィオラ狂で間違いないと思うんだけど」
ヴィオラさん「●吊ってください」
ホルンさん「なんか夜にボケた発言していたな
ヴィオラさん占いに出ていたじゃん」
フルートさん「それはともかくCOを聞くよ。」
クラリネットさん「俺吊るしてもいいけど霊能いないからなぁ」
チェロさん「第二バイオリンさん偽です。かといって木琴さん真かはわかりません」
第二バイオリンさん「俺より●遅い人いるけど・・・」
パイプオルガンさん「●ランするならチェロさんキープしたい」
オカリナさん「ここは誰か占い一人切るタイミングかなあ とは思う」
ゲームマスター「ホルンさんお疲れ様でした」
ヴィオラさん「霊能噛まれたの 痛いね」
ピアニカさん「せっかくパンダできてるのに霊能がいないこんな世の中じゃ」
オーボエさん「霊能抜かれましたか・・・痛いですね」
和太鼓さん「霊能さん死んでからの●だしでやや遅い人がいるなあ」
ゲームマスター「4人目として占い騙りに出ても全く問題ありませんし、霊能を騙っても
いいと思いますよ それによって狼視点で狐騙りを知らせることができます
狐騙りを知らせてあげるというのが、実は結構大事だったりします」
アルトリコーダーさん「おつです〜」
木琴さん「霊能噛みで●出しですか?第二バイオリンさん」
チェロさんこの噛みならピアニカ囲いって事はなさそう
裏をかいてってことも多分ない
どっちつかずの発言が多いわりにパイプオルガンさんに
投票し続けるクラリネットさんはどんな考えがあるんだろうか
ピアニカさん「霊能死んだ途端に●連発かー」
ティンパニーさん「ヴィオラの●は個人的に絶対吊りたくねーわ」
クラリネットさん「俺黒キター」
ホルンさん「お疲れ様でした」
フルートさん「これはひどいね。」
ヴィオラさん理由
クラリネットさん 1 票 投票先 → パイプオルガンさん
パイプオルガンさん 2 票 投票先 → クラリネットさん
占い回避の相互票に見えたので占いました
オーボエさん「おはようございます」
ピアニカさん「おはよう」
パイプオルガンさん「◆オカリナさん  「という意味では、パイプオルガン、和太鼓さんあたりかねえ この辺が後半がんがん押していく印象するよ」
クラリネットさん 1 票 投票先 → パイプオルガンさん
アルトリコーダーさん 8 票 投票先 → パイプオルガンさん
やけに簡単に誘導にのるなぁ
まぁ別にいいけど」
オカリナさん「おはよう」
クラリネットさん「おは〜」
第二バイオリンさん発言数が5付近だけども
多弁占うと被るんでやめた
得票が少なくなったとこだしつれなさそうになるかも
人狼だった
木琴さん【占い理由】無難な発言5のみなので潜伏狼or狐を疑い占い。
結果チェロさん村人でした。
チェロさん「おはよー」
フルートさん「おはよう」
和太鼓さん「おはよう。どーん。」
パイプオルガンさん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO クラリネットさん●」
ティンパニーさん「おはよー」
第二バイオリンさん「占いCO チェロ●」
木琴さん「占いCOチェロさん○ポコ」
4日目の朝となりました。(09/09/14 22:38:56)
ホルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルンさんを狙います。 >>> 第二バイオリン <<<
ティンパニーさんの独り言「今日銃殺出ると楽」
ホルンさんの独り言「明日グレランならヴィオラさんあたりが死にそうだからなぁ
●なら動いてくるだろうし」
アルトリコーダーさん「狂は基本占い騙りですが、3人もでてしまって騙った方がいいのでしょうか?」
フルートさんの会話「しかし噛みがわからない。」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> 和太鼓 <<<
ヴィオラさんの念話「占いCO クラリネットさん●

理由
クラリネットさん 1 票 投票先 → パイプオルガンさん
パイプオルガンさん 2 票 投票先 → クラリネットさん
占い回避の相互票に見えたので占いました」
ティンパニーさんの独り言「ヴィオラ真の理由じゃねーわ」
ゲームマスター「はいはい、なんでしょう?>アルトリコーダーさん」
第二バイオリンさんの遠吠え「じゃあクラリネットさん囲う
霊能噛めたらどっか●出す」
オーボエさんの会話「初日発言多くて二日目少なくなってる人探そうと思ったけど時間足りなかった」
ゲームマスター「お二方とも初心者さんなのにまずまず喋れてましたね 私の最初の頃とは大違い」
ピアニカさんの遠吠え「霊能思い切って抜いて、●がしがし出さないとまずいか。
あと狐探し。」
クラリネットさんの遠吠え「うちはグレランでいいんじゃない?死んだら死んだでw」
フルートさんの会話「単発発言多かったしね。まだ初心者って可能性はあるね。」
チェロさんを占います。 >>> 木琴 <<<
クラリネットさんの遠吠え「もっと推理せんといかんか」
ティンパニーさんの独り言「違う違う。ヴィオラ狂」
ピアニカさんの遠吠え「グレランすり抜ければ残る所ではあるけどね」
アルトリコーダーさん「GMさんーん」
ピアニカさんの遠吠え「短文、無難って言うと、確かにクラリネットさん。」
アルトリコーダーさん「占い騙りしようとしたけど、すでに3人・・・」
クラリネットさんの遠吠え「テンプレ発言って俺みたいなののことだよね?」
ピアニカさんの遠吠え「思い切って狼二つとも囲っちゃうのがいいかもしれない
クラリネットさんは占い先としては微妙な所ではあるが
このままだらだらと半確定○が増えて、グレーで吊られそうな雰囲気」
オーボエさんの会話「投票しといてなんだけど昨日のアルトさんは村ぽかったよねぇ」
アルトリコーダーさん「俺も初心者CO」
ティンパニーさんの独り言「木琴狂の第二狼か。これは」
ホルンさんの独り言「こりゃ占いにみつけてもらわないとしんどそうだ」
クラリネットさんの遠吠え「霊能把握」
第二バイオリンさんの遠吠え「ティンパニーは護衛されてそうで怖いかも」
フルートさんの会話「ミスはミスだけど、発言稼ぎに使われるのもね。」
ホルンさんの独り言「霊能CO
アルトリコーダーさん○」
オカリナさんの独り言「和太鼓狼は間違いないと思うんだけどなあ」
クラリネットさんの遠吠え「難しいなぁ」
カスタネットさん「おつかれさまー」
第二バイオリンさんの遠吠え「今日は霊能でもいってみるか」
アルトリコーダーさん「おつつ〜」
ティンパニーさんの独り言「ここも村かな。さすがに」
ゲームマスター「アルトリコーダーさんお疲れ様でした」
ピアニカさんの遠吠え「ごめんねー」
ピアニカさんの遠吠え「参ったな。今日も被るならトライアングル噛みは失敗だったかも。」
3日目の夜となりました。(09/09/14 22:34:29)
アルトリコーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オカリナさん0 票投票先 → 和太鼓さん
ヴィオラさん0 票投票先 → オーボエさん
木琴さん0 票投票先 → アルトリコーダーさん
オーボエさん1 票投票先 → アルトリコーダーさん
フルートさん0 票投票先 → アルトリコーダーさん
ホルンさん0 票投票先 → アルトリコーダーさん
パイプオルガンさん2 票投票先 → クラリネットさん
ティンパニーさん0 票投票先 → アルトリコーダーさん
第二バイオリンさん0 票投票先 → チェロさん
チェロさん1 票投票先 → アルトリコーダーさん
アルトリコーダーさん8 票投票先 → パイプオルガンさん
ピアニカさん0 票投票先 → アルトリコーダーさん
和太鼓さん1 票投票先 → アルトリコーダーさん
クラリネットさん1 票投票先 → パイプオルガンさん
ゲームマスター「初心者さんには、ゲームの流れを一通り観戦されることをオススメしてます
無理にとはいわないけど、上達の早道です」
ホルンさん「上手いこと話の種に使われているな」
カスタネットさん「今更初心者CO」
ティンパニーさん「テンプレ発言で数ごまかしてたの吊ればいいよ」
クラリネットさん「占いのどれかが狼なのは間違いなさそうね」
フルートさん「漢字だからさ。」
オーボエさん「とりあえず今日も占いは多弁占いでおねがいします
被りは村というか個人的にノイズ減ってありがたいですし」
木琴さん「占いは真狂狼だ妥当でしょう。ヴィオラさんは適当にいってみた狂と予想」
オカリナさん「第二バイオリンの初日囲いなら この噛みはうすそうですし・・」
ピアニカさん「被るってことはやはりステが少し多いのかな。村だと思っても吊りに言っちゃうからできれば頑張って欲しい」
アルトリコーダーさん「木琴と和太鼓間違えるかな・・」
パイプオルガンさん「なんか反論するとそれっぽく見えそうだからやなんだけどねぇ
誘導強いのは人外っていうのもセオリーではあるね」
ティンパニーさん「木琴とヴィオラで真狼。第二があるなら真狂っぽいけど」
フルートさん「ミス。
正直言うと、まだ名前を正確に把握してない。
でも僕共有だから。悪いけど。」
和太鼓さん「まあ、グレランでしょ
狩人っぽくない人に投票するよ」
クラリネットさん「怪しすぎるのは逆に怪しくない気もするなぁ」
第二バイオリンさん「明日から早起きすっべ」
ヴィオラさん「噛みが怪しいとりあえず 狼視点で真偽つかなかったら
弱気になって○噛んだんじゃないの」
ティンパニーさん「木琴とヴィオラってお互いが狼候補なんじゃねーの。」
ピアニカさん「対抗占い、SG仕立て上げ、噛み、いつでもお待ちしております(ニコリ)」
チェロさん「グレーは広いかもだけど
共有も出てるし真占いもいるだろうから村としては安定してるでしょ」
フルートさん「やっぱり間違えたよ。
×和太鼓
○木琴

ね。」
アルトリコーダーさん「なぜ和太鼓なのか・・」
和太鼓さん「フルートの人は投票もおかしいんだよな
なんで占いに投票したの?」
オカリナさん「という意味では、パイプオルガン、和太鼓さんあたりかねえ この辺が後半がんがん押していく印象するよ」
オーボエさん「噛みはオーソドックスということは信頼されぎみな占いに狼がいるんでしょうね」
木琴さん「根拠あればどうぞ>ヴィオラさん」
フルートさん「日数が過ぎるほど、普通は騙りは偽臭くなって、護衛つきやすいのにねぇ。
変な噛みだ。」
ヴィオラさん「和太鼓さん何かCOしてましったけ?
何の真ですか?」
ティンパニーさん「ピアニカ最悪狐までだろうね。これはさすがに」
ゲームマスター「3−1、狼も対抗は真狂とみてると思いますが、さてさて」
クラリネットさん「なぜ木琴さん?」
オカリナさん「確率的には1/3で狼 1/2で狐狼つれるけど なんか狼グレラン強そうなイメージあるよ だって噛みがセオリーなんだもん」
パイプオルガンさん「ヴィオラ、木琴が真狼ってところかな?
第二は狂にみえる」
ティンパニーさん「そーかそーか。和太鼓が真かそーかそーか」
和太鼓さん「◆フルートさん 「消去法で和太鼓が真よりかもね。
でもバイオリンが偽ならここで確定○は作りにくいよね。」

何を言っておるのだ?」
ヴィオラさん「木琴さんが狼と思う」
ティンパニーさん「トライアングルは狩人もあるし噛んできてもおかしくねーけどな。2○貰いだし」
フルートさん「消去法で和太鼓が真よりかもね。
でもバイオリンが偽ならここで確定○は作りにくいよね。」
チェロさん「トライアングル噛みってことは
狼には占いの内訳は見えてなさそうだな」
ピアニカさん「確○ができるのは良い事だけどね。グレー広いなぁ」
ヴィオラさん「第二バイオリンさんは遅いからきっと狂人に違いない」
カスタネットさん「お疲れ様です。」
和太鼓さん「ヴィオラさんの占い理由はおもしろいな
自分もカスタネットさん投票してるのに」
オカリナさん「かぶってもいいんじゃないの?
というか 三日目にして囲いはしないんだね 初日も囲いないし」
パイプオルガンさん「明日ティンパニーさんかまれそうだなぁ」
カスタネットさん「不幸@主人公の武器にされる。
  A色々とあって、寿命が30年縮められる。
  B色気なところが無い。」
木琴さん「ぶっちぎり多弁さんでしたので被りそうとは思いました」
ヴィオラさん「うわーん トライアングルさんが噛まれたよ><」
ホルンさん「3人目遅い
占い結果出揃う前に霊能結果貼ってしまったよ」
チェロさん「こんな確定○見たことないなw」
オーボエさん「ティンパニーさん見事なまでの確白ですね」
ピアニカさん「バイオリン遅くね?」
ティンパニーさん「マジレスすっと被ること考えなかったの?」
パイプオルガンさん「(´・ω・`)かぶりすぎやろ」
クラリネットさん「でもまぁ時差ないしたまたまかぁ」
オカリナさん「第二バイオリンさんは真切っても良い感じだね
まだ吊りはしないけど」
ヴィオラさん「確定○の誕生ですね」
和太鼓さん「ティンパニさん真っ白けっけ」
第二バイオリンさん「すまん、寝坊した」
フルートさん「役職を噛まないんだね。」
第二バイオリンさん共有指示もあったので多弁どころを
発言が短文多めで自分への発言もあったので
なんとなく占い先を誘導してるのも怪しかった
村人だったが
チェロさん「よー占い先被るな」
トライアングルさん「木琴さん真なら噛まれてよかったです。
お疲れ様でした」
ゲームマスター「トライアングルさんお疲れ様でした」
第二バイオリンさん「占いCO ティンパニー○」
クラリネットさん「かぶるねぇ」
ピアニカさん「ぽこぽこ○が被るねぇ」
ティンパニーさん「パンダにしてくれると予想」
ヴィオラさん占い理由
票を貰って居なくて吊りやすそうな
カスタネットさんに投票しているので占いました
ティンパニーさん 0 票 投票先 → カスタネットさん
ゲームマスター「ほほぅ、そんな元ネタがあったのね」
ホルンさん「霊能CO
カスタネットさん○」
オカリナさん「おはよう」
フルートさん「おはよう」
木琴さん【占い理由】発言に大差ない状況でしたので、ご要望どおり多弁さんから占ってみました。
結果ティンパニーさん村人。
チェロさん「おはよー」
オーボエさん「おはようございます」
アルトリコーダーさん「おはよー」
クラリネットさん「おは〜」
パイプオルガンさん「おはようございます」
ピアニカさん「おはよう」
ティンパニーさん「おはよう」
和太鼓さん「おはよう。どーん。」
ヴィオラさん「占いCO ティンパニーさん○」
木琴さん「占いCOティンパニーさん○です。ぽこぽこ」
3日目の朝となりました。(09/09/14 22:27:12)
トライアングルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トライアングルさんを狙います。 >>> クラリネット <<<
カスタネットさん「残念・・・。だが、GMの以降に従う!」
ヴィオラさんの念話「狼全潜伏か占いまたは狂人欠けですね」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> 和太鼓 <<<
トライアングルさんの独り言「発言で真切るなら木琴さんかな?」
カスタネットさん「フルートは「何たらはーめるんの笛吹き」という漫画のヒロインの名前です。
あの不幸な境遇に惚れた・・・。」
ゲームマスター「私の村では遺言ナシで営業してます、ごめんねw」
フルートさんの会話「それ以上にカスタネットさんが指定を求めるのが目だったんだろうね。」
ピアニカさんの遠吠え「短文だと占い先になりそうだからよろしくー」
ヴィオラさんの念話「投票先を理由に占うのはどうなのかな?
発言で占うのもありかと思うが」
クラリネットさんの遠吠え「あおお〜〜ん」
ピアニカさんの遠吠え「クラリネットさん微妙に吊れそうだね。」
ピアニカさんの遠吠え「あいあい」
オーボエさんの会話「アルトリコーダーさん結構怪しかったんだけど自分だけなんかな?」
ホルンさんの独り言「占い結果でた後に霊能貼るか」
ゲームマスター「どんな遺言w」
クラリネットさんの遠吠え「おk」
ピアニカさんの遠吠え「まぁ今日は狩人の護衛つく可能性もあるし、抜き先は占いのお好きに」
ティンパニーさんの独り言「狼狙う気ならアルトリコーダーだったよな」
チェロさんの独り言「共有噛みなら真偽ついてるのかもしれない」
カスタネットさん「GM・・・遺言を頼む・・・。
「フルートは俺の嫁・・・」」
ヴィオラさんの念話「占いCO ティンパニーさん○

占い理由
票を貰って居なくて吊りやすそうな
カスタネットさんに投票しているので占いました
ティンパニーさん 0 票 投票先 → カスタネットさん」
クラリネットさんの遠吠え「霊能はガードされるかなぁ」
トライアングルさんの独り言「なんか自分がトライアングルなのが一瞬分からなくなったり・・・」
第二バイオリンさんの遠吠え「トライアングル噛むね」
ピアニカさんの遠吠え「アルトリコーダーは放っておいても吊れるかな
あからさまに狐臭いが」
カスタネットさん「せめて、フルートは俺の嫁宣言してから死にたかった・・・。」
フルートさんの会話「失敗。」
クラリネットさんの遠吠え「トライアングル把握」
第二バイオリンさんの遠吠え「逆に怪しく見せるって手もありかと」
ティンパニーさんを占います。 >>> 木琴 <<<
クラリネットさんの遠吠え「うんたんおつかれい」
ティンパニーさんの独り言「アルトリコーダーはどうなんだろう」
カスタネットさん「おつかれさまです。」
ホルンさんの独り言「霊能CO
カスタネットさん○」
ピアニカさんの遠吠え「うんたん、うんたん」
パイプオルガンさんの独り言「指定吊りっていっただけで吊られるなんてかわいそす・・・」
ピアニカさんの遠吠え「トライアングルさん抜いておくか。
そこ抜くとますます私の囲いが目立つけど。」
クラリネットさんの遠吠え「あおお〜〜ん」
第二バイオリンさんの遠吠え「お仲間ー!と思ったらカスタネットだった」
ゲームマスター「カスタネットさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(09/09/14 22:22:52)
カスタネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オカリナさん2 票投票先 → カスタネットさん
ヴィオラさん1 票投票先 → カスタネットさん
木琴さん0 票投票先 → チェロさん
オーボエさん0 票投票先 → アルトリコーダーさん
フルートさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ホルンさん0 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん7 票投票先 → オカリナさん
トライアングルさん0 票投票先 → チェロさん
パイプオルガンさん1 票投票先 → 和太鼓さん
ティンパニーさん0 票投票先 → カスタネットさん
第二バイオリンさん0 票投票先 → チェロさん
チェロさん3 票投票先 → カスタネットさん
アルトリコーダーさん1 票投票先 → オカリナさん
ピアニカさん0 票投票先 → カスタネットさん
和太鼓さん1 票投票先 → カスタネットさん
クラリネットさん0 票投票先 → パイプオルガンさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
また、鯖がやや重いので投票は時間に余裕を持って行って下さい。
 」
パイプオルガンさん「グレランでしょう」
木琴さん「参考にしまする>オーボエさん」
ヴィオラさん「音色が聞きたいと言う事は残したいですね」
フルートさん「相方の指示通りに。」
アルトリコーダーさん「今指定されても乗れないと思う」
第二バイオリンさん「多弁占いね、好きな楽器の多弁占うか」
オーボエさん「今日はグレランで」
和太鼓さん「さて、では消去法でいくか」
クラリネットさん「まだ指定はいいんじゃ?」
オカリナさん「それでもいいけど3−1は占いの寿命はそう長くないからなあ>ティンパニーさん」
パイプオルガンさん「久々にリコーダーかフルートのいい曲を聴きたいなぁ」
オーボエさん「占いは多弁から占っていって欲しいですね
間違っても寡黙や票集まってるの占わないように!」
クラリネットさん「だいぶ絞れたね」
ティンパニーさん「吊れたらラッキー程度で贅肉落としていけばいいと思うよ」
和太鼓さん「理由どもです。
まあ無くてもおんなじだったようですけど(笑
>第二バイオリンさん 」
カスタネットさん「指定吊りありますか?」
ヴィオラさん「誘導はないのかな
誰誰が怪しいそうって」
ピアニカさん「ピアニカ好きとはお目が高い…よだれフェチ占い把握です」
チェロさん「占いは抜かれそうですね 」
ティンパニーさん「中庸から多弁の怪しい所占っていけばはずれはないと思うよ。」
アルトリコーダーさん「グレラン把握」
クラリネットさん「どうしたもんかな」
和太鼓さん「3−1−2ね。
3−1でフルオープンするのはいい共有だ
中国の故事にもある」
木琴さん「3−1−2グレランでお願いいたしまする」
第二バイオリンさん「適当に好きな楽器占った>和太鼓さん」
ヴィオラさん「全力で人外を吊りあげよう」
フルートさん「オーケストラ村だけに、調和の取れた出だしでなによりです。
ただ片仮名が多くて間違えて覚えたらごめんね。」
オカリナさん「結構グレー減ったね トライアングルさんもほぼ白で見れるし」
木琴さん「フルートさん共有把握しましたよ」
ヴィオラさん「フルオープン把握です」
ティンパニーさん「共有は確認できてるからとりあえず落ち着け」
カスタネットさん「ふ〜む・・・普通な展開?かな。」
トライアングルさん「フルオープン把握ー」
和太鼓さん「3−1−1ね。
第二バイオリンさんは理由なしかな
っていうと必ず初日に理由求めるなって言うやつがでてくる・・」
ヴィオラさん「誰を占おうかしら 早く怪しそうな発言してほしいな」
フルートさん弱くいうね。
共有CO相方オーボエさん。
第二バイオリンさん「トライアングル好きなんだよな・・・チッ」
木琴さん「共有相方生存把握しました。」
パイプオルガンさん「3−1−2 きれいな形ー」
オカリナさん「狼の初日囲いがない限りトライアングルさんは白いね
逆だと初日で真贋ついたってことだけど」
ティンパニーさん「綺麗なまでのフルオープン。」
ピアニカさん「ちょっち重い。3-1の共有片COね」
ゲームマスター「真狼狐=真の狂人潜伏 ちょっと面白い形になった」
アルトリコーダーさん「共有把握」
フルートさん「共有CO相方オーボエさん。」
木琴さん「実は私も落ちてあせりました」
ティンパニーさん「第二が序盤トライアングル占ったら偽で見るわ」
ヴィオラさん「3-1のグレランかしら」
チェロさん「3-1ならフルオープンでいきたいです
無駄占いなしで」
第二バイオリンさん「共有出てグレランがいいな(チラッ」
アルトリコーダーさん「霊能把握」
オーボエさん共有CO 相方生存です
フルートさん「僕も。>ティンパニ」
トライアングルさん「3−1まで?共有出てきたらいいのに」
クラリネットさん「騙りが二人もいるのか」
ヴィオラさん「トライアングルさん 真白かしら 確定○まであと一人ね」
パイプオルガンさん「霊能把握です
共有さんはグレラン強いなら出てこなくても大丈夫かと」
チェロさん「霊能1かな?」
ティンパニーさん「次共有」
オカリナさん「これはさくさく展開かな」
和太鼓さん「占い3ですか。○進行なので霊能さんもどうぞ」
ティンパニーさん重いって言うか一瞬落ちたぞ俺は。
木琴さん占い理由;初日にあろうはずがございません。左占い
ホルンさん霊能CO
ティンパニーさん「占い3だし霊能出ておいで」
ピアニカさん「トライアングルさんまっすろ」
ヴィオラさん占い理由
キラっ!
眩しかったので占いました
クラリネットさん「占いかもーん」
オーボエさん「なんか凄い重くないですか?」
カスタネットさん「おはようございます。」
フルートさん「おはよう。すごく重かった。」
ピアニカさん「おはよう」
オカリナさん「おはよう」
パイプオルガンさん「おはようー」
木琴さん「占いCOトライアングル○です。ポコポコ」
ヴィオラさん「占いCO トライアングル○」
アルトリコーダーさん「おはよ〜」
第二バイオリンさん「占いCO ピアニカ○」
クラリネットさん「おはようー」
チェロさん「おはよー」
オーボエさん「おはようございます」
ホルンさん「おはよう」
和太鼓さん「おはよう。どーん。」
トライアングルさん「おはよう」
ティンパニーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(09/09/14 22:15:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 第二バイオリン <<<
ヴィオラさんの念話「おもいかしら」
ヴィオラさんの念話「2行で書くルールじゃないの把握かしら」
パイプオルガンさんの独り言「とても・・・思いです・・・」
オーボエさんの会話「んじゃ初日は個々の判断で行動と言う事で」
カスタネットさんの独り言「満月・・・はーめるん・・・
GMはガンガン読者か!」
ヴィオラさんの念話「と言う事でトライアングルさんを占いました
占い理由ってこんなものかしら」
和太鼓さんの独り言「更新重たいです・・・すごく・・・」
ピアニカさんの遠吠え「いや…あれぜったいうん…って言ってるからあんな笑顔で
あんなかわいいこが「うん…うん‥」って」
ティンパニーさんの独り言「鯖一瞬落ちてない?」
第二バイオリンさんの遠吠え「でも囲おうか。吊られるよりマシだし」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ゲームマスター「狐さんやる気充分かも ワクワク」
カスタネットさんの独り言「GMよろしく〜」
第二バイオリンさんの遠吠え「自分も基本真抜き狙いなので初日囲いはヤバいかな」
ヴィオラさんの念話「うっ 眩しい」
クラリネットさんの遠吠え「潜伏しまする」
ヴィオラさんの念話「キラッ!」
ピアニカさんの遠吠え「じゃあ潜伏はクラリネットさんにまかせますね」
ホルンさんの独り言「●なければ朝一挨拶目指すか」
ピアニカさんの遠吠え「おねがいします」
ピアニカさんの遠吠え「騙り苦手、騙るなら真抜き前提、
潜伏は苦手、即囲い希望
です」
クラリネットさんの遠吠え「了解」
オーボエさんの会話「えーとどういう戦法でいきます?」
第二バイオリンさんの遠吠え「占い騙りまする」
ヴィオラさんの念話「占いCO トライアングル○」
クラリネットさんの遠吠え「音感やばいひときたー」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
フルートさんの会話「よろしくです。」
カスタネットさんの独り言「よろしく〜。久しぶりの村人!
もう、初心者だなんていわないぜ!」
第二バイオリンさんの遠吠え「よろろ」
トライアングルさんを占います。 >>> 木琴 <<<
チェロさんの独り言「ヴァイオリンがよかった」
オーボエさんの会話「よろしくです」
第二バイオリンさんの遠吠え「オーノー」
クラリネットさんの遠吠え「よろん」
パイプオルガンさんの独り言「むらびたあああああああああああああああああああん」
ピアニカさんの遠吠え「おねがいします」
クラリネットさんの遠吠え「けけけk」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/09/14 22:11:35)
パイプオルガンさん「カスタネットを調律・・・?新しい
よろしくー」
ヴィオラさん「宜しくお願いしますかしら」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
和太鼓さん「とんちきちん」
クラリネットさん「主役の音感がやばいw」
カスタネットさん「どっちをw>パイプオルガンさん」
ゲームマスター「@2」
パイプオルガンさん「調律してもらいなさい」
ゲームマスター「メッ」
木琴さん「ぽこぽこ。よろしく〜」
ピアニカさん「「うんたん、うんたん」がどうしても「うんこ、うんこ」にしか聞こえないんです・・・」
カスタネットさん「よろしく〜。うんたたん♪」
ゲームマスターでは、揃いましたので10分で更新確認とります
ゲームマスター「和太鼓さん・クラリネットさんいらっしゃいませ」
和太鼓さん「こんばんわー」
クラリネットさん「よろー」
ピアニカさん「こんばんは、オーケストラの主役です」
ゲームマスター「ピアニカさんいらっしゃいませ」
クラリネットさん」が村へやってきました。(09/09/14 22:08:36)
和太鼓さん」が村へやってきました。(09/09/14 22:08:35)
ゲームマスター「アルトリコーダーさんいらっしゃいませ」
ピアニカさん」が村へやってきました。(09/09/14 22:08:33)
アルトリコーダーさん「おはよ〜」
鉄琴さんがチェロに名前を変更しました。
アルトリコーダーさん」が村へやってきました。(09/09/14 22:08:04)
ゲームマスター「鉄琴さんいらっしゃいませ」
チェロさん「こんばんは」
鉄琴さん」が村へやってきました。(09/09/14 22:07:30)
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
ゲームマスター「第二バイオリンさんいらっしゃいませ」
第二バイオリンさん「よろしく」
第二バイオリンさん」が村へやってきました。(09/09/14 22:06:46)
チィンパニさんがティンパニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「チィンパニさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「気持ちはアコースティックピアノでw」
ティンパニーさん「よろしく」
チィンパニさん」が村へやってきました。(09/09/14 22:06:13)
木琴さん「あーなつかしいね」
カスタネットさん「なんか、「はーめるん何たら」とかいうマンが思い出す名前だなw」
ゲームマスター「パイプオルガンさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「小学校の時に使ったカスタネットって赤青の組み合わせだったよね、そういえば」
さんがホルンに名前を変更しました。
パイプオルガンさん「本当はアコースティックピアノにしたかった」
パイプオルガンさん」が村へやってきました。(09/09/14 22:04:19)
ゲームマスター「トライアングルさんいらっしゃいませ」
トライアングルさん「よろしく」
カスタネットさん「カスタネットの色は赤と蒼と信じている!
青でなく、蒼だ!(だからどうしたという話。)」
トライアングルさん」が村へやってきました。(09/09/14 22:03:52)
ビオラさんがヴィオラに名前を変更しました。
カスタネットさん「こんばんは。」
ゲームマスター「カスタネットさんいらっしゃいませ」
カスタネットさん」が村へやってきました。(09/09/14 22:02:59)
ホルンさん「こんばんは」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
さん」が村へやってきました。(09/09/14 22:02:44)
フルートさん「よろしく」
ドレットノートさんがビオラに名前を変更しました。
ゲームマスター「フルートさんいらっしゃいませ」
フルートさん」が村へやってきました。(09/09/14 22:02:26)
kariさんがオーボエに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん・kariさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
かりさんが木琴に名前を変更しました。
オーボエさん「こんばんは」
ゲームマスター「ドレットノートさんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(09/09/14 22:01:31)
木琴さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(09/09/14 22:01:15)
ヴィオラさん「こんばんは」
ドレットノートさん」が村へやってきました。(09/09/14 22:00:58)
ゲームマスター「すっ素早い」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
かりさんがオカリナに名前を変更しました。
オカリナさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(09/09/14 21:59:29)
ゲームマスター【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る