過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
右代宮 留弗夫
カプチ ◆HqMnrbbfJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
◆uQhEJqUSE6
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
とめこ ◆NFHcagRJts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
つんでれな ◆col2ehEi8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
日向 葵 ◆6VVD5rf0xw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紗音
はふり ◆tttOCHOiKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
Kone ◆6jKFMlmNmU
[村 人]
(生存中)
 
 
山羊の皆
布 ◆EZarcElGGo
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
強化系のゼホ ◆G3FOEsDJnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮金蔵
箕子 ◆Tw4rnYri3.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
ゆっき- ◆S7//9yROXI
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
にょっき  ◆isITZHT2oo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
秋野 ◆AtK9EMymk6
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第910回うみねこ 君死にたもうことなかれ村 〜 64282番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 戦人さん「GM様!お疲れ様をいうのをわすれてたぜ!おつかれさま!」
右代宮金蔵さん「過去ログを読ませていただいた。
お疲れ様であったぞ!では、失礼する。」
右代宮 霧江さん「では、ここで失礼させてもらうわ。
仮GMはお疲れ様、そして、留弗夫さんは、色々聞きたいことがあるから、こっちにね。(ずるずる…」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ 蔵臼様、奥様、譲治様 責任はこの熊沢にありますので、どうかお気にめさらず
では この辺で失礼をば」
右代宮 楼座さん「それじゃあお疲れ様よ。仮GMには村たて感謝するわ。
今日ほど整合性のない行動をとった日は無いわね……ちょっと頭を冷してくるわ!」
右代宮金蔵さん「ハッハッハ。絵羽よ、言ってくれる。
ともあれ、このゲームは絵羽と嘉音が功労者であろうな!」
右代宮 夏妃さん「GM様もありがとうございます。
皆様、お疲れ様です!」
右代宮 秀吉さん「仮GMはんには村建て感謝するで、みんなお疲れさまやで。」
右代宮 絵羽さん「あれだけグレランで生き残ったお父様に感謝だわぁ」
右代宮 秀吉さん「狩人日記は堪忍してくれ…ワシの迷走っぷりしか書いてへんからな…スマン。」
右代宮 夏妃さん「譲治君も、囲ってくれたのにごめんなさいね;;」
右代宮 蔵臼さん「夏妃スマン!お前を守ってやれなかった。」
右代宮 譲治さん「とりあえず反省点ありまくるのでログを読んで来るよ…
狂人は素直に霊能に出たほうが安定だったね、これは…
お疲れ様、仮GMさんは村たてありがとうだよ、へぇあ」
右代宮 夏妃さん「主人は初心者の私をかばって囲ったのです!
主人を侮辱する者は許しません!!
笑うのでしたらどうか、どうかこの夏妃をおぉぉぉTT」
右代宮 蔵臼さん「諸時期あそこで確定○つくりに行って吊られるとは思わなかったわ。
●出すタイミングが過ちか・・」
右代宮 戦人さん「ただ、狩人日記は置いて行ってほしいぜ>秀吉さん」
右代宮 霧江さん「いえ、最後まで生きてCOしてくれていただけで…>秀吉さん」
右代宮 朱志香さん「信頼!信頼!てアホみたいに言ったら確定○くらって、食われちまうなんて
ちょいと遊びすぎたぜ、すまねえな村のみんな
けど狐が居ない村なんだし、テンションあがってもしょうねえよな!・・・えダメ?」
熊沢 チヨさん「ああ、奥様・・・おいたわしや・・・
戦犯は私でございますのに
乳揉みますぅ?」
右代宮 戦人さん「まぁ、勝ったんだから細かいこといいっこなしだぜ>秀吉さん」
右代宮 蔵臼さん「夏妃すまんな。
本来は夏妃囲い、熊沢身内切りの霊能噛みでGJ予定だったが・・。
初心者さんなのでやめておいたぞくっくっく・・」
紗音さん「皆様お疲れ様です!」
右代宮金蔵さん「夏妃と蔵臼は人狼か。相方の 優 秀 な 絵羽に感謝しようぞ・・・・」
右代宮 霧江さん「熊沢さんが狼だったのね…」
右代宮 秀吉さん「お疲れさまやで、無能な狩人ですまんかった…特に戦人君には土下座やで。」
右代宮 夏妃さん「うううぅ…貴方、ごめんなさい;;」
右代宮 譲治さん「狼陣営には本当にごめんなさい…
○飽和の狂人とかもうね…orz」
山羊の皆さん「お疲れ様めぇ、嘉音様が真占いでよかっためぇ!」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様ぁ あなたの狩人COで一瞬ヒヤっとしたわ・・・」
右代宮 夏妃さんだめなっぴーCO
右代宮 戦人さん「みんな!おつかれさまだぜ!」
右代宮 楼座さんお疲れ様よっ!
正直失言ばかりで、私どうしようかと思ってたわ!
嘉音君ありがとう!
右代宮 譲治さんお疲れ様 戦犯COだよへぇあ
嘉音さん「も、申し訳ありませんでしたッ!」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、お疲れ様でございます皆様
私の乳揉みますぅ?」
右代宮金蔵さん「ふむ。御苦労であった!」
右代宮 留弗夫さん俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
「村 人」の勝利です!(09/09/21 01:08:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん5 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 霧江さん「秀吉さん狼なら、ちょっとまずいところかしら?>夏妃さん」
右代宮 秀吉さん「たぶん夏妃さん吊ったら終わるで。
狩人COしとく…無能な狩人ですまんかった」
嘉音さん「どのみちアナタたちは僕真とみて奥様吊っちゃいますって。
いや、逆に下手に1日またいで明白なのにも関わらず余計な思惑で奥様以外の場所を吊られる事も考えたら今日吊っておくのが確実でしょうかッ!」
熊沢 チヨさん「責任を取りましょう、蔵臼様
さあ、私のプリンプリンの乳をお揉みくださいませ!」
右代宮金蔵さん「秀吉は村よりで見ておる。ならば、夏妃吊り→嘉音吊りで良かろう。」
右代宮 譲治さん「とっさに結果書き換えればよかったね確かに。
楼座叔母さん噛まれてたわけだし>留弗夫叔父さん
まぁどう考えても僕がBJだね、これは…」
右代宮 夏妃さん「どっちにしろ狼は積んでます…か?これは。」
右代宮 蔵臼さん「朱志香確定○は良い感じだったのだがな・・。」
右代宮金蔵さん「なるほど。バランスはとれる、な。狐無である・・・。
後吊り数は二回か。」
右代宮 霧江さん「蔵臼真なら、一応秀吉さんに狼が残るのよね…
まあ、あまり考えられないけど。」
嘉音さん「譲治さま真なら僕がLW、どちらから吊っても変わらないですね。まぁ僕としてもとっとと終わらせたいのでというか奥様も可哀想ですしとっとと吊って挙げたい気分ではありますがッ!?」
右代宮 絵羽さん「2残りの可能性ももちろんあり」
右代宮 留弗夫さん「譲治君は俺に●出すべきだったね」
右代宮 絵羽さん「秀吉さんがLWになるわ>兄さん真」
右代宮 楼座さん「あー、私が噛まれて助かったわ……
状況によっては、抜き差しならない状況になってたもの……」
右代宮 霧江さん「とりあえず、譲治真の目もあると見てるし、嘉音くんからでいいんじゃないかしら?>お義父様」
右代宮 蔵臼さん「いや、熊沢さん問題は無い。勝敗など時の運もあるしな。
霊能抜けたから黒丸出せばよかったのだすまん。」
山羊の皆さん「留弗夫様お疲れ様ですめぇ」
嘉音さん「も、申し訳有りませんッ!実はその結果騙りとかも考えていたのですがあいにく●がなかなか引けなくてッ!」
右代宮金蔵さん「ふん。愚息の蔵臼が真かッ!疑わしいが、考慮にいれるとどうなる・・・?」
右代宮 秀吉さん「夏妃さん吊って終わらんかったら嘉音君吊りやな。」
右代宮 夏妃さん「嘉音…!この期に及んで私に●とは!
恥を知りなさい!」
嘉音さん「何の問題もありません>御館様」
右代宮 絵羽さん「LW候補3人と確定白三人という現状なのよね」
紗音さん「留弗夫様お疲れ様ですw」
右代宮 蔵臼さん「恐らく狩は嘉音鉄板だろ。」
右代宮 譲治さん「留弗夫叔父さんお疲れ様だよへぇあ」
右代宮金蔵さん「夏妃吊り→終わらないなら嘉音吊り、でどうだ?」
熊沢 チヨさん「申し訳ありません、蔵臼様
人狼自体は30戦くらいなのですが、うみねこ村は初めてでしたorz」
右代宮 絵羽さん「噛みは微妙ねぇ・・・」
右代宮 霧江さん「これ、蔵臼真じゃない限り、嘉音→夏妃 で終わるわよねえ…」
右代宮 蔵臼さん「夏妃致し方ないぞ。
私の力不足だ・・。」
右代宮 譲治さん「うん…僕は最初霊能に出ようと思ってたんだけど…狼が占い噛みやすいように3−1にしようとか要らない気を利かせすぎたよ…>蔵臼叔父さん」
右代宮金蔵さん「ふむ。ルドルフか。」
右代宮 蔵臼さん「狐がいない時点で長い文章はいくらでも書けるのだが・・。
労力の無駄だし、長いと読んでもらえない。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆様。
昨日は投票先を読み違えてました、すみません;」
右代宮 留弗夫さん「俺は・・・今夜・・・噛まれたか・・・」
嘉音さんまぁ結果をみるまでもないでしょう、ここまで引けずに申し訳ありませんでしたッ!迷彩に惑わされすぎましたッ!
さて、ここで一つ謝罪を。狐なし村という訳で狼としても信頼勝負を非常にやりやすい盤であったわけですが、色々と申し訳ありませんでしたッ!
久々に占い師を引いてものすごくテンションがあがってしまいついついだらだらぐだぐだげてげてと占い理由を書いてしまいましたね、ええ。ぶっちゃけ中身読んでくださると対した事書いているわけでもなく、だらだらだらだらつまらないことを書いている訳ですが、まさに山羊さんの言っていた通りですね、お遊びが多いです。
狐もいないので呪殺対応もあらず、占い理由が長いというだけで信頼が高いわけではないのですよ。えぇそれでもまぁ長い占い理由には少々好感を抱きますが。
えぇいやそう言う事じゃなくてですねッ!こうやって占い理由を長くかいて信頼を得るといった少々ずるいやり方での信頼獲得、申し訳ありませんでしたッ!
ぶっちゃけずるいですよね、ええそれは僕も分かってますがついついテンションがあがって書いてしまう訳ですよッ!
僕から言える事はただ一つッ、占い理由の長さだけで真偽判断しないでくださいなッ!
右代宮 霧江さん「留弗夫さん!?
どういうことなの、狼…」
右代宮 絵羽さん「おはよう。」
右代宮金蔵さん「おはようだ。」
右代宮 戦人さん「縦読みでおおかみですとか入れてもばれねぇんじゃねえか?w」
嘉音さん「占いCO、奥様は●でした。まぁ当然でしょうか。」
右代宮 秀吉さん「みんなおはようやで。」
7日目の朝となりました。(09/09/21 01:03:33)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 譲治さん「明日楼座叔母さんに●だしてギリギリ吊り稼ぎ…最低でも引き分け、とか思ってたけど…噛まれてしまったし」
右代宮 蔵臼さん「すまんね譲治君。初日霊能出る予定だったのだが、初心者2人いてな。。。
流石に占いに出るしかなかったのだよ。
狂が占いに出るとは予想していたのでな。」
右代宮 戦人さん「文章量が多いと、少なくとも狼には見えねぇからな…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「俺っていちいち共有に反抗してるよな
・・・そういうお年頃なのかもしれないな」
右代宮金蔵さんの会話「ベアトリーチェエエエエエエエエ!もうすぐ!もうすぐ夜が明けるぞぉ!うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
右代宮 霧江さんの独り言「いえ、秀吉狼もあるのか、蔵臼真なら。
嘉音→夏妃 の順ね。」
右代宮 譲治さん「だよね…>蔵臼叔父さん
●だせなくて、ごめん…しかも出せてても誤爆するところだったし…」
熊沢 チヨさん「私は途中まで、カノンを狂でみていましたよ、ええ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「でもそんなの関係ねぇ!!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「自分で言うのもあれだが
ジャックバウアーがそろそろウザイ」
右代宮金蔵さんの会話「そうだな。絵羽共有として頑張っておろうな。」
右代宮 蔵臼さん「すまんな譲治君。霊能噛みしたので●期待していたのだがな。」
右代宮 戦人さん「夏妃おばさん、決め(捨て)台詞期待してるぜ!」
右代宮 譲治さん「うん、僕駄目過ぎる…戦犯ってレベルの話じゃないね…
本当にごめん…●だそうとしたんだけど…夏妃さん共有に見えて…
あ、誤爆しないだけそれは良かったか…でも」
右代宮 霧江さんの独り言「あれ?
普通に、夏妃→嘉音で終わる?
蔵臼真で、留弗夫さん狼でない限り。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「俺は・・・今夜・・・噛まれる・・・・か?」
右代宮金蔵さんの会話「霧江・ルドルフ・秀吉を白と見れば、残るは夏妃のみ・・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「  」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「  」
右代宮 蔵臼さん「む・・・これはしかたないな。
村は文章量で真と見る傾向にやはりまだあるのか・・。
嘉音は無いよう重視していたな。さすがだ。」
熊沢 チヨさん「ああ、奥様・・・ O☆I☆TA☆WA☆SI☆YA」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「  」
紗音さん「譲治様お疲れ様です!」
右代宮 絵羽さんの会話「嘉音くんが夏妃さんを占って○という可能性残しでよかったわねぇ」
右代宮 朱志香さん「おつかれだぜ、譲治兄貴」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ、譲治様お疲れ様でございますよ」
右代宮金蔵さんの会話「おっと6>4で二回だ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「うう、初心者にLWは荷が重過ぎます…
貴方、熊沢、ごめんなさい…私には片翼がなかったみたいorz」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴おつかれさまだぜ!」
右代宮金蔵さんの会話「そうだな。7>5>3で吊りは後3回。」
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ、譲治君。」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮金蔵さんの会話「これは、嘉音真と見て夏妃を吊りたい場面だな。」
山羊の皆さん「お疲れ様めぇ」
右代宮 譲治さん「うわぁああああああ…これは…
狼本当にごめんなさい…」
右代宮 絵羽さんの会話「どこから吊ってももう情報得られないわね よく考えたら」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「orz」
右代宮金蔵さんの会話「右代宮 夏妃さん 1 票 投票先 → 嘉音さん」
右代宮 楼座さん「そして案の定狩人ね!
素直に占いの真偽見るわ、これからは!」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
6日目の夜となりました。(09/09/21 00:58:32)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 譲治さん5 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん「しかし、秀吉さんの存在感がまったくないな、、、」
右代宮 楼座さん「秀吉兄さん気になりすぎて、そこ投票したら兄さん真と見ることになるのも忘れて投票してたわ……」
右代宮 留弗夫さん「俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪」
右代宮 絵羽さん「ジョージ吊りで」
右代宮 秀吉さん「夏妃さん→譲治→嘉音君で吊っていけばええんちゃうか?」
右代宮 絵羽さん「ならとりあえずは嘉音くん吊りでしょうか」
右代宮金蔵さん「譲冶吊りで良かろう。」
右代宮 霧江さん「あ、人外候補がって意味よ?>嘉音くん」
右代宮 留弗夫さん「蔵臼の兄貴は狼、占い理由薄い
譲治君と嘉音君は濃いから真狂
まあ夏妃姉さん→嘉音君で終わると思うぜ、兄貴が真占いはねーな」
嘉音さん「まぁ旦那さまの真を捨てるのでしたら僕と譲治さまと奥様を吊り切れば終わるわけですが」
右代宮金蔵さん「賛成だな。>相方の絵羽
蔵臼も真と見たくないところだ。」
嘉音さん「譲治ー夏妃で確定はしていませんよ、どちらかが狼というだけですね>霧江さま」
右代宮 譲治さんいやまぁ、嘉音くんを吊ってくれるなら僕吊りでもいいよ…
でも真切るとか言わないでねへぇあ
右代宮 霧江さん「譲治くん視点では嘉音くんがLW。
嘉音くん視点だと、譲治ー夏妃ね…」
右代宮 絵羽さん「クラウス兄さんには悪いけど 真を切らせてもらって残り2人視点で吊り切りましょうか?」
右代宮 絵羽さん「クラウス兄さんには悪いけど 真を切らせてもらって残り2人視点で吊り切りましょうか?」
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ、皆。」
右代宮 夏妃さん「もう…なっぴーにはわけがわかりませんorz
ああ…頭痛が…もはや主人も朱志香もおりません…」
右代宮 蔵臼さん「譲治君狂に●出してもらうために霊能噛みしたが・・。
素直に私が●だすべきだったな。」
右代宮金蔵さん「ふむ。譲冶真は切ってもよかろう。
嘉音真かどうかは、ともかくだ。」
右代宮 留弗夫さん「真面目な話、譲治君は狼と連携とれなかった狂人だろ

夏妃姉さん吊れば終わるぜ」
右代宮 秀吉さん「●出んな…どないなっとんねん?」
嘉音さん「あれあれ、となると譲治さま視点で潜伏2匹は紗音、熊沢、山羊の中にいるということになりますね?
僕はそのいずれにも投票、誘導をしているわけですがァ?」
右代宮 譲治さんちょっと待って、僕は全く破綻はしないよ
ただ仕事は終わったねこれ…へぇあ
右代宮 夏妃さん「ええ、流石に今日は●が出ると思ってましたのに…
まだ○進行なのですか。」
山羊の皆さん「楼座さまお疲れ様メェ」
嘉音さん今までの吊りは紗音→熊沢→山羊(指定)ですね。
ほぼ確実に狼1匹吊られたとみていいでしょう、そこでの村アピールですが。
僕は全員に投票をしています、山羊は指定でしたが
◆嘉音さん 「ここで山羊さんは投票理由伺い?一気に黒く見えましたね、完グレーですし御館様よりはこちらを吊りたいでしょうか。」
◆嘉音さん 「なるほど、それもありっちゃありですがやはり山羊のほうを吊りたいです>留弗夫さま」
しっかりと名指しで御館様よりも山羊の方を吊りたいと言っています!
右代宮 蔵臼さん「これは面白いとこ噛みしたな・・。
夏妃。さて共有がぶれてくれるかどうかだな。」
右代宮 絵羽さん「なるほどねぇ・・・譲治さん視点狼どこかしら?」
右代宮 譲治さん「どうやら嘉音くんがLWってことかなこれは」
嘉音さん「僕視点では奥様がラストグレーになってますね」
右代宮 楼座さん「私でも自分が全開で怪しいと思ってたのよ……」
右代宮 戦人さん「楼座おばさんお疲れ様だぜ!さすがにこの年でパパはつらいぜ・・」
右代宮 譲治さん…ってあれれ?僕視点グレーいなくない?
右代宮 霧江さん「って、ここで楼座さん噛み!?」
右代宮 留弗夫さん「あれ、楼座噛みで譲治君は俺に○?」
右代宮金蔵さん「む。楼座噛みか。そこが狼臭いと思っておったのに。」
嘉音さん笑っちゃいますね、やはり占い師は占い師、普通にやっていれば信頼はとれるわけですよ?投票で明白ですね、適切な判断に感謝を。
さて、楼座さまと奥様の二択ですが。今回は"投票"から狼をしぼってみましょうか?
霊能噛みからも狼が信頼勝負しようとする姿勢である事は明白、ここまで僕が残っていることからもね?ならば狼は騙りにそれなりの自信があるはず。たとえば、真占い師にも負けないような長文の占い理由なり、普段の言動が真と全く変わらないほど白くみせられる自信があるとか。
占い理由を見てみましょう、譲治さまはなかなかに多い。さすがですね、よくそんな長文がかけますよ、対して旦那さまは正直そこまで多い訳ではありませんね?まぁ占い師の仕事としてはそれで十分ですが。
そこのことからも僕は譲治さまが狼の騙りであると判断しました。そこで投票を見てみましょう。
奥様は初回から続けて譲治さま投票、一方楼座さまは?初回は秀吉さま投票、次は旦那さまに投票。
これは吊り逃しにみえますね?真占い師の僕が吊れないならせめて狼の騙りである譲治さまを残そうという意思が見え見えです。おそらく潜伏で狼いるのならば楼座さまが狼ではないでしょうか。ここを占わさせて頂きましょう。
……スクリプトがおかしいのでしょうか……何故ここまで○しかでないのでしょう……おかしいッ、これは絶対におかしいッ!
しかしこれで少なくとも1匹の潜伏狼は途中で吊られているという事が確定しました!
右代宮 楼座さん「ここで私噛みですって……」
右代宮 譲治さんへぇあ…お爺様が共有なんてね…ということは僕視点でグレーは残り2。
蔵臼おじさんが吊れたから後は嘉音くんとの勝負だと思うんだ、うん。
というわけで、嘉音くんの囲い候補の留弗夫叔父さん。
発言はイナバウア〜♪って感じかな…つまり読めない。
薄くはないけど、吊られるほどでもなく…正直、ここが狼って言うのが怖いし、村でも格好のSGだよね。だから今のうちに占うよ。
結果○なんだけど…どういうことなの…狼どこ…?
右代宮 秀吉さん「みんなおはようやで。」
嘉音さん「占い師CO、楼座さまは○でした……………そんな…ばかな…」
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆様。」
右代宮金蔵さん皆の者おはようだ。
昨日は時間内に指示することができず申し訳なかったな。
共有として 謝 罪 しよう。
右代宮 絵羽さん「おはよう。昨日はごめんなさい
占いランっていう発言が時間なくてできなかったわ・・・・」
右代宮 譲治さん占いCO!留弗夫おじさんは○だよ!
右代宮 留弗夫さん「俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪」
6日目の朝となりました。(09/09/21 00:53:14)
右代宮 楼座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんを狙います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 蔵臼さん「嘉音噛みは出来ないと思っていたしな。村勝ちは嘉音の力であろうな。」
右代宮金蔵さんの会話「明日の一番で謝罪しようぞ。」
右代宮 霧江さんの独り言「さて…結構狼追いつめられてると見てるけど…どうかしらね?
確定○3人いるし、配置的にもあまり隠れるところはないし。
狩人が生きてれば、かなり詰みゲーだけど…楽観はしないわ」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮金蔵さんの会話「そうだな。楼座か・・・ふむ。狼臭い。」
右代宮 戦人さん「文章量で圧倒するのは恐ろしいよな!前作主人公の固有結界ってやつだな」
右代宮 蔵臼さん「朱志香よ嘉音の信用はとても高い。
だからこそ狩は護衛すると思っていた。よって霊能噛みは良い手だったのだよ。
まー嘉音の信用が高すぎるがな・・。」
右代宮 絵羽さんの会話「秀吉さんは確定○とします。決め打ったのですから」
右代宮金蔵さんの会話「ふむ・・・。明日の結果次第じゃが、●出ぬようなら占いローラーで良かろう。」
紗音さん「あら…旦那様、お疲れ様です。」
右代宮 楼座さんの独り言「とりあえず秀吉兄さんが○だったってのが気になったんだけどね……」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「うーんどこかもう」
右代宮 絵羽さんの会話「3残りはありえないですから 最悪でも最終日にはいけます」
右代宮金蔵さんの会話「嘉音は真か狂人であろう。わしは今は発言からそう見ておる。
実質占いランになったと見るべきであろうな。」
右代宮 蔵臼さん「嘉音は文章量多いからな・・。
まー致し方ない。ここで譲治噛みの予定だったのだが。」
右代宮 戦人さん「秀吉さん今度はたのむぜぇぇ」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 朱志香さん「父さん、よくも噛んでくれたな!
というかどうせなら私も狼にしてくれよ!」
右代宮 絵羽さんの会話「占い吊り切りが安全策でしょうか?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「な、なっぴーは諦めません…!
譲治君には囲われているのです、まだ…!」
右代宮 霧江さんの独り言「嘉音くんに1票も入ってないのが疑問ね…」
右代宮 絵羽さんの会話「昨日は占いラン にしようと思ってました」
右代宮金蔵さんの会話「これで蔵臼真を切ったも同じ・・・あとには引けぬなぁ・・・
フハハハハハハッハッハハハハハハハハハハ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ああ…なんということでしょう……頭痛が……」
右代宮 戦人さん「おつかれさまだぜ!蔵臼おじさん」
右代宮 秀吉さんの独り言「朱志香ちゃんスマン…」
右代宮 譲治さんの独り言「あ、僕が狼に対して、ってことね>土下座」
右代宮 留弗夫さんの独り言「すごい偏りだぜ
嘉音きゅんと譲治君で真狂だろうな」
右代宮 楼座さんの独り言「あー、これは●出されるわよねえ……
やっちまったわあ。」
右代宮金蔵さんの会話「すまぬな。どうする?私が指揮を執った方がよいか?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「無理です、夏妃にはこんなの無理です;
嘉音君に占われたら終わってしまいます;;」
熊沢 チヨさん「蔵臼様お疲れ様でございます
私の乳もみますぅ?」
右代宮 譲治さんの独り言「真吊りならいいんだけど…狼なら土下座ってレベルじゃないよこれ」
右代宮 朱志香さん「嘉音君見事な白さ、やっぱ嘉音君は最高だぜ!
で狼は初日囲い疑惑のある秀吉おじさんかめないし、悪くねえ展開だ」
右代宮 戦人さん「っと、共有の読みが結構するどいぜ!」
右代宮 絵羽さんの会話「ごめんなさい!時間なくて指示できませんでした・・」
山羊の皆さん「おつかれさまメェ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「あああ、貴方;;」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ
カノンは信用がおありのようで、困ったものです」
5日目の夜となりました。(09/09/21 00:48:03)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 譲治さん4 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん5 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 戦人さん「共有がいても話がまとまらないのはつれえな」
右代宮 朱志香さん「で、今気づいた狩人生きてーる!
変態しちゃったのか、まあ気持ちはわかるぜ」
熊沢 チヨさん「おっほっほ なかなか苦しい展開でございますねえ」
嘉音さん「占い一人切った方がいいんじゃないですか」
右代宮 譲治さん「で、完全グレいないけど今日はどうするの?」
右代宮 蔵臼さん「お父様はあやしすぎです。」
右代宮 戦人さん「裏でベルンカステルが糸ひいてんじゃねぇか?」
右代宮金蔵さん「絵羽に引き続き音頭は任すぞ。」
右代宮 蔵臼さん「お父様が共有。
正直占いして黒丸なら身の破滅と思っていましたが、グレーから出てくれるのはありがたい。」
右代宮 留弗夫さん「親父・・・共有・・・だと・・・?!
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪」
右代宮 楼座さん「え、そこ共有だったの!
流石にここで指定するなら無いと思ってたわよ……」
右代宮 譲治さん「あら…そこ共有なんだw
よく頑張ったね へぇあ…でも危なかったと思うよ、正直」
右代宮 留弗夫さん「2日目の朱志香は確定○になったからな
囲いがいるなら初日濃厚、あとは3日目の楼座ぐらいじゃね
つまり秀吉さん夏妃さん俺の3人は、等しく怪しいポジションってわけだ」
右代宮 夏妃さん「お父様、共有だったのですね。了解いたしました。」
右代宮 秀吉さん「お父様が共有かいな、了解したで。」
右代宮 霧江さん「金蔵さん共有!?
正直、吊ろうかと思ってたわ…」
右代宮 楼座さん「信頼勝負に出る以上、結局占われなかったお父様が狼ってのは考えにくいわね……やはり占いの○のどれかに狼がいると思うわ。」
嘉音さん「ですよねー 占い吊り切りたい発言してたのは●誘発する共有に見えましたとも!」
右代宮 絵羽さん「相方合っています 囲いにのみ狼は潜んでいるわ。」
右代宮 霧江さん「どうでしょうね、実際、私占いは。
蔵臼さんは、相当怪しいと思うけど。」
右代宮 絵羽さん「今日は占いを1人切るべきでしょうねぇ」
右代宮金蔵さん承知したッ!共有coッ!
すまぬな。露骨すぎて。残念ながら占われなかったのだよ・・・・
右代宮 譲治さん「金蔵 楼座 留弗夫かな、僕視点グレー」
右代宮 留弗夫さん「相方は確定○になるまで出なくていいと思うぜ>姉貴」
右代宮 蔵臼さん「ここまで○進行とは・・・。
囲われているのであろうか?」
右代宮 朱志香さん「まあそうだよな。
で、父さんと母さん狼かよ、なんてしらじらしい演技だ!
けどよく狼初日霊噛みいったなあ」
右代宮 楼座さん「吊り残り4回。そろそろ決め撃たないとまずい時期にはなっているわね……」
右代宮 霧江さん「私の方がピンチみたいよw>留弗夫さん」
右代宮 秀吉さん「相変わらず○進行みたいやな…今度は霧江さんが確定○みたいやな。」
右代宮 夏妃さん「また、○進行なのですね…
吠えが少ない気がしましたからグレランで吊れてればいいのですが…
ああ、朱志香…ううぅ…」
嘉音さん「僕視点グレーは奥様、楼座さま、御館様の三名でしょうか。
少なくとも1匹は狼既に吊れているのではないでしょうかッ…!」
紗音さん「朱志香お嬢様お疲れ様です。村厳しめですかね…。」
右代宮 譲治さん「確定○の朱志香ちゃん噛み…一日ずらしたような印象かな」
右代宮金蔵さん「そして霧江が確定○・・・ふむ。」
右代宮 絵羽さん「相方には出てきてもらってもいいかしら。」
右代宮 留弗夫さん「やめろ・・・霧江だけは噛むな・・・」
右代宮金蔵さん「ふむ。わしがラストのグレーか。ふははははは。」
右代宮 留弗夫さん「貴重な確定○が消えたとな
狩人生きてたらGJ出しやがれってんだ」
右代宮 霧江さん「って、私ね、次噛まれそうなのw」
右代宮 絵羽さん「おはよう。また確定○ができたようね。」
山羊の皆さん「朱志香さんお疲れ様メェ」
右代宮 戦人さん「朱志香予言乙だぜ!」
右代宮 夏妃さんあああああ!!??朱志香!朱志香あああ!!TT
山羊の皆さん「なるほど、金蔵様共有じゃ仕方ないメェね、どうもありがとうなのめぇ>戦人様、紗音様」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ 朱志香様お疲れ様でございます」
右代宮 譲治さんお爺様がラスグレだね…ここは吊るところ、占っても仕方ない。
というわけで宣言どおり囲い占いに入るけど…まぁどっちが狼に見えるかって言ったら蔵臼おじさんだよね、悪いけど。
で、RPを利用しての初日囲いをやってるかと思ったんだ。
夏妃おばさんは初日に○もらいで後は発言少ないし、グレランに自信のない狼かなと思ってさ。
◆右代宮 夏妃さん  「絵羽さん、今日からは指定でしょうか?」

この共有に擦り寄る感じが少し気になったのも付け加えておくよ。
…でも残念ながら○だね。ということはここは囲いじゃない。
まぁこの調子で探していけば●は引けるだろう。
時間との勝負だね。
紗音さん「紗音ちゃんはぁ、狼じゃありませぇ〜〜ん☆(」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃんか。
一転、分かりやすい噛みね。次は絵羽さんか私かしら?」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃん抜かれたか…」
右代宮金蔵さん「おはよう。」
右代宮 譲治さん占いCO!夏妃叔母さんは○だよ!
右代宮 蔵臼さん初日紗音狼で、霊能噛みなら紗音投票者をエランだ。
まー正直言えば確定○作る方がよいとの判断囲いならまーそれでもいい。
確定○が出来ることに私は全くの不満がないからな。
よし○だな。よい結果だな。
右代宮 楼座さん「おはようよ、流石にお父様共有はないと思うわね。
ここで指定なんて露骨過ぎるもの。
やはり○の中に共有がいると思ってる。

後、兄さんには霧江さんを占ってもらいたいわね。
結果●が出たとしても、霧江さんの占いは問題ないと思うけど。

今日は完全グレーに残されたお父様を占うってのはあまり考えにくいから、囲いを占ってくるかしら?
とりあえず私とか●出しやすい位置、場合によっては私視点で占いの真偽がわかるかもね。」
嘉音さん完グレは御館様一人、ここで完グレ占いはないですよねェ?
もちろん対抗の囲いから占わさせて頂きましょう。
候補としては夏妃、秀吉、楼座の3名でしょうか。おや、案外少ないですね。
この僕が狼を見つけられないということは多分初日に囲われているのではないでしょうか,という訳で夏妃、秀吉の二択から占わさせて頂きます。
……ふむ、よく見れば秀吉さまは無難確認発言ばかりですね?
暫定○でなければ間違いなく吊られている箇所。なるほどなるほど、偏った見方をすれば初日に囲ってもらわなければ吊られてしまうので狼に初日に囲ってもらった、という感じにもとれますでしょうか?
ここが●なら譲治さまのほうが狼とみてよさそうですね、占わさせて頂きましょう。
………○……だって……そんな馬鹿なッ、この僕が4日もかけて狼を見つけられないだってッ……!?
も、申し訳ありませんッ!明日こそは…明日こそは必ずや…僕にチャンスをッッ!
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆様。」
右代宮 蔵臼さん占いCO 霧江○
右代宮 秀吉さん「みんなおはようやで。」
右代宮 留弗夫さん「俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪」
嘉音さん「占いCO、秀吉さまは…○…でした……」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ 皆様勘が鋭いでございますね」
5日目の朝となりました。(09/09/21 00:40:09)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「いや、絵羽おばさんかむか」
右代宮金蔵さんの会話「さて、明日絵羽、お主が抜かれないことを祈るのみだな。」
右代宮 戦人さん「とっさだったんじゃねぇか?」
右代宮 朱志香さんの独り言「これってほんと紗音狼だったもありだよな。
ま、さすがに明日になればあたしは死んでるだろうけどさ」
右代宮金蔵さんの会話「ルドルフは村であろう。むしろこのように疑われたおかげで人外から占われそうだ。なんという僥倖!」
右代宮 霧江さんの独り言「蔵臼狼、嘉音or譲治が真or狂っぽいわね。
となると…」
右代宮 絵羽さんの会話「いいんですよお父様 完グレに残ったことだけでも価値はありますわ」
右代宮 楼座さんの独り言「流石にお父様共有はないと思うわね。
ここで指定なんて露骨過ぎるもの。
やはり○の中に共有がいると思ってる。

後、兄さんには霧江さんを占ってもらいたいわね。
確定○を作っておくべきじゃないかしら。

今日は完全グレーに残されたお父様を占うってのはあまり考えにくいから、囲いを占ってくるかしら?
とりあえず私とか●出しやすい位置、場合によっては私視点で占いの真偽がわかるかもね。」
右代宮 戦人さん「共有相方吊られそうだったし、しかたないとおもうぜ?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ジェ絵しか噛む」
右代宮金蔵さんの会話「ふむ。確かにあれは疑われる意味があり湿原だったな。」
右代宮 朱志香さんの独り言「さあてカングレはじい様だけか。
嘉音囲いは留弗夫 霧江
譲治は 秀吉 霧江
父さんは 母さん 楼座」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「  」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「  」
右代宮 霧江さんの独り言「あと、嘉音くんは理由が不自然なんだけど…
嘉音くん視点で、私が譲治くんの信頼落として、人外に何の得があると?」
紗音さん「山羊さん、お疲れ様です。ここ指定は意外ですね…。」
右代宮 絵羽さんの会話「ルドルフの突っかかり方は村かしらぁ?
狼ならあそこまでやるかしらねぇ」
右代宮 絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
山羊の皆さん「霊界こんにちはだメェ
うーん、指定されるほど怪しかったかなぁ…」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「これでは迂闊に●も出せませんし…困りましたね。」
右代宮 秀吉さんの独り言「戦人君抜かれたんがホンマに痛いな…村の皆スマン…」
右代宮 真里亞さん「お疲れさまだよ?
まさか狐もいないのに完グレの真里亞を噛むとはね!きひひ!
びっくりだったんだよ、共有狙いだったのかな?きひひ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「  」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「うーん、朱志香か霧江さんあたり噛みますか?」
右代宮 霧江さんの独り言「金蔵さんは確かに怪しいわね、留弗夫さんの言うとおり。
明日は、金蔵さん吊りかしら?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さん「おつかれさまだぜ、山羊の皆さん!」
右代宮 絵羽さんの会話「お父様に●を打っていただければ占い決め打てるのですが・・・」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 絵羽さんの会話「完グレがいなくなったわね。」
4日目の夜となりました。(09/09/21 00:35:55)
山羊の皆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 山羊の皆さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 山羊の皆さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 山羊の皆さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 山羊の皆さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 山羊の皆さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 山羊の皆さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 山羊の皆さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 山羊の皆さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 山羊の皆さん
右代宮金蔵さん1 票投票先 → 山羊の皆さん
山羊の皆さん10 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
紗音さん「…乳、揉みます?

…駄目ですッ!こんなこと皆の前で平然と言える訳ありませんよぅ…」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ ありがとうございます
何日も生き残って毎日最後に発言していればジワジワ笑いをとれるネタになっていたかもしれません」
右代宮 戦人さん「じゃあ、紗音ちゃんも決め台詞だな!」
嘉音さん「なるほど、それもありっちゃありですがやはり山羊のほうを吊りたいです>留弗夫さま」
右代宮 留弗夫さん「村アピじゃなくて普通に納得できん」
右代宮金蔵さん「承知したッ!」
紗音さん「最後の発言はGJすぎましたw>熊沢さま」
右代宮 秀吉さん「吊り指定了解やで。」
右代宮 霧江さん「うーん、囲われてるにしても、初日よねえ。あって楼座さんだし…」
右代宮 絵羽さん山羊吊り
右代宮 留弗夫さん「山羊より親父だろう」
右代宮 絵羽さん「ごめん、やっぱり今日だけは指定させてもらうわ」
右代宮 夏妃さん「絵羽さん、今日からは指定でしょうか?」
紗音さん「私も素村で発言稼ぐ練習しなきゃなぁ」
右代宮 秀吉さん「今日はどうするか指示してもらえるか絵羽?」
熊沢 チヨさん「それ、本当でございますか?w戦人さま
ちょっとふざけただけなのですが」
右代宮 留弗夫さん「親父狼濃厚だと思うけどな
◆右代宮金蔵さん  「霊能抜きか・・・当然であるな。」
当然?笑わせるぜ、当然どころが意外すぎるってもんよ
噛み先わかっていた狼にしか見えないね」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、●だせと言われて出せれば苦労はせんよ>お父様」
山羊の皆さん「う、薄いメェか…理由ありがとうございますメェ>絵羽様」
右代宮 絵羽さん「もし今日指定させてくれるなら山羊を吊りたいわ。完グレは吊って問題ないと思うわねぇ」
右代宮 譲治さん「まぁ、ここで●が引けないと言うことは狼か狂人に囲われてる可能性も無いではないとみるねへぇあ。
機を見て囲い占いも考えるよ、うん」
嘉音さん「も、申し訳ありませんッ!明日こそは…明日こそは必ずしや人狼を捧げてご覧にいれますッ!>御館様」
山羊の皆さん「譲治様真寄りでみていましたが人外だった場合今日の占い理由は「疑いかけた相手を懐柔するつもりで占った」とも見えますね。違ったらごめんなさいメェ」
右代宮 楼座さん「もう一人の共有が出てくる必要はないと思うけど、指定はありね。」
右代宮 戦人さん「初日最後の発言がなければ、最初につられていたのはばっちゃんだったし、さすがだと思うぜ」
右代宮 絵羽さん「理由はそうね。初日の把握発言の多さと発言の内容の薄さかしら。」
右代宮金蔵さん「全く不甲斐ない占い師ッ!
さて、そろそろ共有は指定しても良い頃合いではないかね?」
右代宮 留弗夫さん「とりあえず蔵臼の兄貴を騙りで見てる俺としては
霧江は村で見るぜ、さすが俺の嫁だ
パンツも白けりゃ中身も白だぜ!!」
右代宮 譲治さん「これで噛みが完グレとか…狼完全に信用勝負したいんだね、僕と。
少し遊んであげるよへぇあ」
右代宮 朱志香さん「へへどうやら狼は無能はギリギリまで残しておく方針みたいだぜ>カアサン」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、あまりタイピングは地震がない。
そこは勘弁してくれ・・」
右代宮 秀吉さん「○進行やな…」
右代宮 戦人さん「どうでもいいが、理由長いな…」
右代宮 霧江さん「あらら?
挑発しすぎたかしら。
2人から占いもらうとは思わなかったわ。」
嘉音さん「ここで山羊さんは投票理由伺い?一気に黒く見えましたね、完グレーですし御館様よりはこちらを吊りたいでしょうか。」
右代宮 夏妃さん「うーん、○ばかりですね…
朱志香、貴方が噛まれないか心配してたわ。良かった…」
熊沢 チヨさん「しかしうみねこ村は初めてなのですが難しいでございますね
正直あんまり発言稼げませんでした」
右代宮金蔵さん「グレー噛み・・・とすれば狩人探しであろうか?
そして霧江が○を二つ・・・・」
紗音さん「/// 真里亞様お疲れ様で御座います。 嘉音君本気だ…!」
右代宮 譲治さん「嘉音くんと2日続けて占い先が被ったかぁ…」
右代宮 絵羽さん「これは完全に囲いきったということかしらぁ?●がここまで出ないのは不自然ね」
右代宮 楼座さん「ああ、私占われたのね。
なんかもうショックよ。」
山羊の皆さん「占いに関しての印象は

嘉音:文字多いように見えて結構お遊び言葉多めメェ

譲治様:理由的には一番真っぽくみえるメェ
蔵臼様:占い理由一番少ないメェね
多けりゃいいってもんではないけれど」
右代宮 留弗夫さん「○進行続くな
狼か狂人が上手く囲っていると見るぜ」
嘉音さん「おっとこれは真里亞さまを占ってたら無駄占いになってましたか、一安心ですね。」
右代宮 戦人さん「っと、真里亞おつかれさまだな」
熊沢 チヨさん「ほっほっほお疲れさまです」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ、お食われなかったか」
右代宮 霧江さん「おはよう、今日は真里亞ちゃんね…
グレー狙い?」
右代宮 譲治さん◆右代宮 霧江さん  「なんか、譲治くんは、グレー狭めないために併せてきたように見えるわね。
仮に譲治君狼なら、秀吉さん庇いかしら?」

まぁやっぱりこの発言は気になるね。真として放置しておくべきじゃない、というのがひとつ。僕の占い理由は自分で言うのもなんだけど即興で書き換えたりできるようなものじゃない。はじめから昨日朱志香ちゃん占いだったのは見てもらえば分かると思うんだ。
なので、僕の信用下げようとしているところを占うよ。
発言的にも、薄いし、狼吊れたから霊能が抜かれたんじゃないかという推測ぐらいしか推理といえる発言もない。
これで票が2票…少し微妙かなと思うんだ。
結果○…かぁ。少し良くないね。ここでひけないなんて。
山羊の皆さん右代宮 絵羽さん 1 票 投票先 → 山羊の皆さん

昨日も絵羽様から票をもらってますが、もしよければ
理由を聞かせてもらえると嬉しいメェ。
共有投票とかSG候補OR●出され候補まっしぐらメェ
右代宮 蔵臼さん◆右代宮 楼座さん  「とりあえず兄さんの占い理由が一番、微妙に見えるかしら。
身内票もあるか、と発言がわからんってことよね。」
いきなり占いの信用に下げに来るか、大体は人外なのだが、
確かに言い分はあるな。長い理由がほしいなら嘉音に擦り寄ればいいであろう。
む・・○かまーいいだろ囲いと思われるよりは○でよい。
右代宮 夏妃さん「おはようございます、皆様。」
右代宮 絵羽さん「おはよう。」
右代宮 譲治さん占いCO!霧江さんは○だよ!
嘉音さんグレランで狼が減らせるなんてあまい考えはしてませんよ、霊能も抜かれたし狼が吊れたかどうかもわかりません。ならば投票は適当に、グレーの発言を見返して僕が占って●を出した方が確実でしょう?
霧江さまか真里亞さまの二択でしょうか、どちらを占いましょうかね。
真里亞さまの言い分は確かに分かるところ、しかし発言稼ぎをしていることは否めない。寡黙だけど的確な発言をするところ、というところ。人外なら怖い場所の典型的なパターンでしょうか。
霧江さまも典型的な印象に流された発言をするところ。
◆右代宮 霧江さん 「なんか、譲治くんは、グレー狭めないために併せてきたように見えるわね。
仮に譲治君狼なら、秀吉さん庇いかしら?」
いやいや、アナタそれ本気で言ってますか?さすがにそれは厳しいですよ?
姉さんが狼であるということを示唆する発言も、結局楽観はできない、で締めてますがアナタは結局何がいいたかったんですか?
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
対抗とその初日囲いの二人がそろって投票してるのは面白いですが、やはり気になるところ。霊能噛みから信頼勝負を予想されますので即僕噛みということもないでしょう。霧江さまを占わさせて頂きます。っとまた○ッ……これは……
右代宮 秀吉さん「みんなおはようやで。」
山羊の皆さん「おはようメェ!」
右代宮 戦人さん「2つほどお願いするぜ!!」
右代宮 楼座さん「おはようよ、
投票を間違えた私に言い訳はないわ……素で間違えたのよ……」
右代宮金蔵さん「おはようである。」
熊沢 チヨさん「ちょwシャノンw」
右代宮 蔵臼さん占いCO 楼座○
嘉音さん「占いCO、霧江さまは○でした」
右代宮 留弗夫さん「俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪」
4日目の朝となりました。(09/09/21 00:29:23)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮金蔵さんの会話「明日の結果次第じゃが、占いがまたしても○揃いなら考えねばな。」
紗音さん「わ、私のおっぱいプリンは如何でしょうか…?(」
右代宮 霧江さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「さあて、あたしは狩人や共有には見えねえだろうし即噛みしないなら
結構最後まで残るかもな、ようするに確定○でしかないわけだし」
右代宮 絵羽さんの会話「ええ、山羊はかなり怪しいわ」
右代宮 霧江さんの独り言「まあ、でも、蔵臼さんは、最初に発言してたから、合わせたって意味じゃないのよね。
その点、誤解を招きそうではあるかしら。」
右代宮金蔵さんの会話「ふむ。蔵臼夫婦は確かに団結しているのはあやしいな。」
右代宮 絵羽さんの会話「もちろん譲二とカノン君のほうもあるんだけど熊沢さんは投票されそうなところだからノイズね」
右代宮 戦人さん「それはかんべんしてくれぇぇ」
右代宮金蔵さんの会話「そうでなければわしの潜伏は意味がないわッ!

おまえは楼座を怪しく思うか。わしは山羊がすこし人外臭く思えるな。」
右代宮 絵羽さんの会話「気になるのはここかしら。 初日囲いだとしたら合わせの可能性もあるかもしれないわ」
右代宮 楼座さんの独り言「おはようよ、
露骨に投票を間違えた私に言い訳はないわ……」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「真里亞ちゃんあたりは?」
右代宮 絵羽さんの会話「右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「わ、私ですか…うーん」
右代宮 朱志香さんの独り言「しっかしこれは初日先生だよなあ
で紗音狼十分ありか?もしくは狩人が変態することを狼が期待したか?」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ 私のおっぱいプリンでも茶菓子にいかがですか?>戦人様」
右代宮 戦人さん「これからGJターキーだしたら許してやるぜ、秀吉さん」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
紗音さん「熊沢さま…お疲れ様です!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「すまん夏妃お父様占いはまずいので占い理由作る噛み先を考えてくれ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「朱志香を噛んでいいと思います。確定○になってますし。」
右代宮 朱志香さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮 絵羽さんの会話「明日あたり占われてるかもしれないわね。」
右代宮 秀吉さんの独り言「ホンマすまんな…戦犯COやで…」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「朱志香か共有しかないであろうな・・。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「狩人はいないのかもしれませんね。」
右代宮金蔵さんの会話「ふん。わしへの投票者は三人か。グレラン続行すると吊られるかもしれんのぉ。
ハッハッハ!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「霊能ぬけてばんばいざいなのだが・・。」
右代宮 戦人さん「おつかれさまだぜ、熊沢のばっちゃん、先に茶してるぜ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「まさか3人同じところ占うなんて…
まだ真偽がわからない以上占いも噛めませんし…どうしましょう?」
右代宮 朱志香さんの独り言「やっちゃったぜw
いやー村側で信頼最近してないから熱望したらこのザマだよ!」
右代宮 秀吉さんの独り言「戦人君スマン…まさか速攻で噛みにいくとは思わんかった…」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「く・・・きびしいな。」
熊沢 チヨさん「案外ばらけましたね 悔しいですよ」
右代宮 霧江さんの独り言「ああ言ったけど、実は疑ってるのは蔵臼ー夏妃ラインだったんだけど…何かしら、この票w
まあ、いいわ。」
右代宮 絵羽さんの会話「怪しいのは楼座ね。グレランで吊られたくないのがひしひしと伝わってくるわ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「熊沢さんなんてどうみても狼じゃねえだろwww」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ 蔵臼様、夏妃さま 申し訳ございません」
右代宮 楼座さんの独り言「嘉音君か譲治君真と見るわね。」
紗音さん「狩人初日を臭わせたってところですかね…霊能護衛が安定とは思いますが。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「熊沢あああああ」
3日目の夜となりました。(09/09/21 00:24:43)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮金蔵さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 山羊の皆さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 山羊の皆さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮金蔵さん3 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん4 票投票先 → 右代宮金蔵さん
山羊の皆さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん「まぁ、素でボケた護衛したわけじゃねぇみたいだな」
紗音さん「毎回ラストを狙って「乳もみます?」発言の熊沢さん…流石としか言い様がありませんw」
右代宮 戦人さん「HIDEYOSHI〜!!」
熊沢 チヨさん「乳もみます?」
右代宮金蔵さん「ふん。占い真狂狼であれば、狼は最悪@2潜伏・・・吊り切りたいところじゃな。」
右代宮 朱志香さん「そりゃそうだぜ、じい様
わたし狂人なら真狼狼になるぜ?どんだけ狼アグレシブだよ」
右代宮 留弗夫さん「ここで霊能噛みにくるってことは
前前に出てきてる奴が狼濃厚でいいかなーどうかなー」
右代宮 真里亞さん「まぁ昨日の朱志香の発言はよくわからないものばっかりだったからね
真里亞以外誰も投票してなくてびっくりだったよ
真がここ占う気持ちはわかるけど、まさか3人から同時○で確定○とはね
都合は良いよ?たぶんひとりが○出してただけなら真里亞の中では信頼ダウンだったもの
きひひひひひ」
右代宮 楼座さん「とりあえず兄さんの占い理由が一番、微妙に見えるかしら。
身内票もあるか、と発言がわからんってことよね。」
右代宮 霧江さん「しかし、ここで霊能抜いてくる、そして、夜の遅さ…
案外、紗音ちゃん狼もあるのかもねえ。楽観はできないけど。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ グレランでございますか
昨日4票貰いの私の吊りの可能性は高いでございますね」
山羊の皆さん「狼2騙りでなければ、狂人潜伏は考えにくいですメェ」
右代宮 秀吉さん「狩人初日かもしれんな…今日もグレランしかあらへんし、前途多難やな。」
紗音さん「ご愁傷さまですw

◆右代宮 秀吉さん 「霊能抜かれんのか…狩人は何しとんねん…」

とのことで…」
右代宮 譲治さん「霧江さん、合わせたって事は僕の占い理由が即興に見えるのかい?」
嘉音さん「まぁ霊抜きタイミングで●だしたと言われず済んでよかったと思いましょうか、確定○にもなりましたし。これ以上の失態はいたしませんッ、必ず狼を探し出してご覧にいれましょうッ!」
右代宮 戦人さん「霊能CO!紗音ちゃんは○だっだぜ!
発言数と、真狼狂決めつけがひっかかって狼じゃなかと疑われたんだろうが全然そんなことなかったぜ!そういう俺も紗音ちゃんに投票してしまったんだけどな、、、すまねぇ紗音ちゃん」
右代宮 夏妃さん「グレラン了解です。もはやそれしかないでしょうね…」
右代宮 楼座さん「二日目じゃない、三日目よ…・・」
右代宮金蔵さん「ふむ。朱志香狂人はまずあり得ぬであろう。
グレラン続行であるな。」
右代宮 戦人さん「一応霊能結果はっとくぜ!」
右代宮 楼座さん「二日目の囲いが無いってのは、結構気が楽ね。
その分初日に目がいっちゃう気もするけど……」
右代宮 絵羽さん「これは本気の信頼勝負よ。村のみんな頑張って頂戴 
今日もグレランするわ。」
右代宮 朱志香さん「うーん霊消えちまったし待望の信頼勝負の盤みたいだけど
これ、わたし即効噛まれるぜ、うぜーぜ!」
右代宮 蔵臼さん「さて、こうなると共有フルオープンは愚作だな。
トラップに期待だが無駄占いもしたくはないな。。
潜伏であろう。」
右代宮 霧江さん「なんか、譲治くんは、グレー狭めないために併せてきたように見えるわね。
仮に譲治君狼なら、秀吉さん庇いかしら?」
右代宮 戦人さん「せっかくの初霊能で対抗もいないからテンションあがりまくりだったんだが、、、」
右代宮 夏妃さん「朱志香、真っ白ですねw
母は嬉しいですよ。」
山羊の皆さん「さっきの盤も初日狩人でしたが…今回もとは思いたくないですメェ。
でも一応頭にいれておきます」
右代宮 真里亞さん「ふぅん、全員朱志香占い?きひひ… 面白いね」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ これで朱志香様が共有だったらとんだ無駄占いですね」
右代宮 譲治さん「霊能噛むかぁ…これはきついよ
ラインで見てもらえないわけだからね」
右代宮金蔵さん「朱志香は村人確定だな。
初日狩人も十分にあり得るぞ・・・・」
右代宮 楼座さん「私の未来の夫を噛んだ罪、重いわ。
ただ、これ紗音ちゃんが狼だった可能性ってあるのかしらね。
こうも早く抜いてくるとは思わなかったけど……」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃん大人気やな、確定○やで!」
右代宮 留弗夫さん「むしろ速攻で霊能抜いてくる狼のアグレッシブさに乾杯だ」
右代宮 朱志香さん「こりゃ、わたし死亡フラグビンビンだなあ
で、霊ぬきって狩人・・・まさか初日先生じゃねえだろうな?」
嘉音さん「霊抜きは面白いですね、信頼勝負大歓迎です。そしてお嬢様が確定○ですね!おめでとうございますッ!」
右代宮 蔵臼さん「踏む娘が確定○おやとしてはうれしいぞ。」
右代宮 夏妃さん「ここは狩人は霊能様を守る所ですよ。ああ…頭痛が……」
右代宮 戦人さん「ちょっと狩人!あとで教会裏にこい!w」
右代宮 霧江さん「って、朱志香ちゃん確定白www」
右代宮 絵羽さん「ちゃん人気ねぇ 確定○おめでとう」
右代宮 譲治さん「あれ…いっきに朱志香ちゃん確定○になっちゃったね。
まぁ僕視点でも村視点でもここは囲いの可能性は無い、と」
右代宮 絵羽さん「朱志香」
右代宮金蔵さん「朱志香ァッ!なぜ三人から占われておるッ!」
右代宮 真里亞さん「うー…
兄さん?ママの間違いが微妙に気になるね?きひひひひひひ」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ 霊能抜きですか
狩人さんは占いの真偽に自信がおありのようで」
山羊の皆さん「みんな…朱志香様占いだというのかメェ…」
右代宮 楼座さん「しかもいきなり抜かれてるわね……狼が占いに出てる以上、信頼勝負に出てくるのは見えていたでしょうに。」
右代宮 蔵臼さん「すまん理由はっていなかったな。」
右代宮 霧江さん「な、霊能抜き!?」
右代宮 蔵臼さん◆右代宮 朱志香さん  「ああ、そうか3−1じゃあ信頼は厳しいわわけか。ざんねんだぜ
さあて今日はグレランだろ、村のみんなはがんばろうぜ」
発言の意味がわからん。1票貰いでもあるし身内表もありではないかと思ったが、
さすがに甘くないか・・
○だまー娘と妻が○であることに幸せを感じるぞ。
紗音さん「戦人様、お疲れ様です。秀吉様はどこを護衛していたのでしょうか…。」
右代宮 夏妃さん「っと、霊能様を抜いてきましたか。」
右代宮 秀吉さん「霊能抜かれんのか…狩人は何しとんねん…」
山羊の皆さん「占いの方は理由はもちろんですが、
○貰った人の発言も、囲いの可能性考えて見極めさせてもらいますメェ!」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ、なんだ狼銃殺対応する必要もないのに夜遅いなあ」
右代宮 戦人さん「ちょっとまて〜!!w」
右代宮 譲治さん◆右代宮 朱志香さん  「ん?占い3COで○か。
なるほど、狂人も空気呼んだわけだな
となると狼、ここは信頼でいこうぜ!グレランはつまんねえよ」

まぁ銃殺でない村だし、信用でがんばるしかないよねへぇあ。
というわけで発言数少なく、内容的にも微妙。
だけど一票しか入っていないという朱志香ちゃんを占ったよ。
一票は十分身内ある範囲だろうし、狼に信用勝負をうながそうとしてたけど銃殺でないこの村では信用勝負でも村も結構大変だと思うんだ。
なので実は早噛みしたい狼がこんなこといって護衛ぶらそうとしてるのかと思ってね。
まぁ結果○なら僕の勘違いのようだね、ごめんねへぇあ。
右代宮 蔵臼さん「おい・・霊能がいきなりぬかれているのだが。。」
右代宮 楼座さん「兄さんじゃない、戦人君じゃない……」
右代宮金蔵さん「霊能抜きか・・・当然であるな。」
右代宮 譲治さん占いCO!朱志香ちゃんは○だよ!
右代宮 留弗夫さん「あれほど護衛気をつけろといっただろ!!!」
右代宮 絵羽さん「おはよう。○進行なんてダルいのはやってられないわ!」
右代宮 真里亞さんパパー!!!!!
右代宮 霧江さん「おはよう。」
嘉音さんいえいえ霊能ローラーされろと言ってる訳じゃないですよ、ライン勝負なんてのもたまにはいいじゃないですか?
ええまぁそれも既に叶わぬ夢、おとなしく狼を探しましょうか。
占い先はお嬢様、理由といたしましては全体的に挙動不振ですね。
◆右代宮 朱志香さん 「ん?占い3COで○か。
なるほど、狂人も空気呼んだわけだな
となると狼、ここは信頼でいこうぜ!グレランはつまんねえよ」
申し訳ありません、何が言いたいのかさっぱり理解できませんでした。
ただ信用勝負にお嬢様がこだわってる、という意思だけは理解できました。
後は霊能の1COで戦人さま妄信と言った発言でしょうか、いえ、それ自体は良いんですがいちいち2騙りはねーだろというところで発言数増ししてる辺りが気になりましたね。
まぁ村人だったわけですが!申し訳有りませんッ!
熊沢 チヨさん「ほっほっほ おはようございます、皆様」
右代宮 楼座さん「おはようよ、目だった発言が見られない熊沢さんと紗音ちゃんに票が集まるのは、だいたいは予想通りね。
さて、兄さんの結果待ちよ。」
右代宮 真里亞さん「!!!!!!!!!!!」
嘉音さん「占い師CO、お嬢様は○でした」
右代宮 秀吉さん「みんなおはようやで。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。皆様。」
右代宮金蔵さん「おはようだ。」
山羊の皆さん「昨日の投票ですが、
昨日は間違えて留弗夫様が○貰いなの忘れてに投票してしまったメェ。
ごめんなさいメェ」
右代宮 蔵臼さん占いCO 朱志香○
右代宮 留弗夫さん
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪
俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪」
3日目の朝となりました。(09/09/21 00:17:37)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 絵羽さんの会話「明日の会話を見て臭いところを探しておくわ」
右代宮金蔵さんの会話「その可能性は濃厚だな。絵羽、推理をぜひ残しておけッ!有効に使ってやろうぞ。」
右代宮 絵羽さんの会話「銃殺が出ない以上トラップは外せない。私はかなり早いうちに噛まれるかもしれないわね」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「霊能抜く!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「まあ、票もらってるんで、逆に占われはしないでしょう」
右代宮金蔵さんの会話「占いは、蔵臼真めで見ておるぞ・・・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「楼座様あたりは共有くさいと踏んでおりますが」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ぬ・・・身内切り有効だが、初めてではもったいないな。
ならば霊能噛みtyレンジか?○でもよい」
右代宮金蔵さんの会話「ハッハッハ!絵羽ッ!その心意気良しッ!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「狐はいませんし、占いは早めに抜きたいですね」
右代宮 霧江さんの独り言「嘉音くんは…かなり遅かったわね。
狼はなし、真狂と見るわ。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「蔵臼様には負担をかけ過ぎてしまいそうです」
右代宮 絵羽さんの会話「グレランでお父様が死ぬなんてありえないという前提で攻めさせていただくわぁ」
右代宮金蔵さんの会話「ふむ。承知した。明日以降も潜り続けてこそ潜伏共有であろうからな。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「実はうみねこ村初めてなんです・・・」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮金蔵さんの会話「しかし、グレランで二票も集めるとは・・・わしもまだまだよッ!
ベアトリーチェ・・・」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「朱志香に○をだす、噛み先はどうする?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ほっほっほ あぶないあぶない」
右代宮 絵羽さんの会話「明日以降もお父様には潜っていただきたいのですが」
右代宮 朱志香さんの独り言「さあて○噛みか共有噛みか。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「熊沢、ちょっと発言が危ういかもですよ;
怪しすぎて逆に怪しくない、という感じなのかもですが…」
紗音さん「きゃーん、最初に吊られるなんてツイてないですね…。」
右代宮 譲治さんを護衛します。 >>> 右代宮 秀吉 <<<
右代宮金蔵さんの会話「ふむ。占い3−霊能1は自然だな。」
右代宮 譲治さんの独り言「しゃのーん!ごめんよごめんよ!
君を囲えばよかったへぇあ!」
2日目の夜となりました。(09/09/21 00:13:00)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 山羊の皆さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮金蔵さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん6 票投票先 → 右代宮金蔵さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮金蔵さん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
熊沢 チヨさん4 票投票先 → 紗音さん
山羊の皆さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
熊沢 チヨさん「乳もみます?」
右代宮 留弗夫さん「まあ相方出す出さないは姉貴にまかせるよ」
山羊の皆さん「絵羽様共有把握だメェ!3人も占いいるし、トラップ狙いなら潜伏でもいいと思いますめぇ」
右代宮 真里亞さん「きひひひひひッ!
相方は伏せておくつもりなのかな?かな?
せいぜい占われたりグレランで吊られないように気をつけるんだよ?きひひ」
右代宮 朱志香さん「ああ、そうか3−1じゃあ信頼は厳しいわわけか。ざんねんだぜ
さあて今日はグレランだろ、村のみんなはがんばろうぜ」
右代宮 霧江さん「絵羽さん共有把握したわ。
相方生存…ね。
後は、初日役職とかでないことを祈りましょうか。」
右代宮金蔵さん「ふむ。共有は絵羽か。把握したぞ・・・。」
熊沢 チヨさん「ほっほっほ 相方は○にでもいるのでしょうね
なら共有臭いところでも投票に行けるというものです」
右代宮 夏妃さん「絵羽さん共有把握です。」
右代宮 楼座さん「グレランで問題ないわね。
3-1の形になったからには、わりと村有利にすすめていける筈よ。」
嘉音さん「別に伏せてても問題ないですよ、相方は。トラップなんて考えてませんが僕は相方を絶対に占わない自信がありますので。せいぜい人外の●抑制のために役立ってくださいね?」
紗音さん「絵羽様が共有で御座いますね。今日はグレランですね。」
右代宮 秀吉さん「絵羽が共有やな、把握したで。」
右代宮 蔵臼さん「絵羽ここで会い方隠す必要はないであろう?
霊能と切れれば即破綻くらいでよいぞ。」
右代宮 絵羽さん「相方には潜っててもらおうかしら。今日はグレランよ。」
右代宮 戦人さん「面白さで吊られる俺の気も考えてほしいぜ>嘉音くん」
右代宮金蔵さん「うむ。
占いに狼二騙り出はありえぬだろうな。真狂狼・・・占い先に期待しておるぞ。」
右代宮 夏妃さん「狐はいませんから、初日霊能様でもない限りは
真狼狂-真でしょうね。潜伏がいる可能性も…あるのでしょうか?」
右代宮 真里亞さん「3−1−1だね!
パパが軸になるんだね!大黒柱だね!さすがなの!うー!」
右代宮 譲治さん「母さんが共有かい。
了解だよ 今日はグレラン展開かな」
山羊の皆さん「霊能軸で問題ないと思いますメェ。
グレランやるなら、共有は片方だけでも出てきて欲しいのですメェ。
でも最終的なCOは共有にお任せするメェ!」
右代宮 霧江さん「何か色々CPができてるみたいだけど…留弗夫さん、あなた節操がないわよ(にっこり」
右代宮 留弗夫さん「ツンデレな嘉音君も可愛いぜ
3−1なら共有とっとと出てきてグレランにいこうぜ
狼は狐いないだろうし、霊能噛んで信用勝負行きたいと思うから
狩人はそこらへん考えて護衛してくれよ?護衛ぶらしじゃなくて本音な」
右代宮 楼座さん年上のお姉さんってありだと思わない、戦人君?
右代宮 絵羽さん相方生存
右代宮 秀吉さん「3-1なら霊能軸やろ、今日はグレランやな!」
嘉音さん「2−2で信頼勝負とかやってくれたほうが僕的には面白かったですがまぁいいでしょう」
右代宮 真里亞さん「う、うー… キモヲタ共に気を取られている間に戦人にママをとられたよ…
うー 戦人、ママを幸せにしてくれる?」
右代宮 絵羽さん霊能締め切り 共有COよ!
右代宮 楼座さん「占い3で霊能複数なんて、占い真狼狼か、真狂狼で狼が自殺しにきたときだけよ。まず無いはずだわ。」
熊沢 チヨさん「ほっほ
フルオープン&グレランが妥当でございますね」
紗音さん「3−1把握しました。戦人様はほぼ真で見ても大丈夫で御座いますね。」
右代宮金蔵さん「3−1であるか。霊能を軸としたいが、妄信はせぬ。
グレランであろうな。」
右代宮 朱志香さん「霊1COまあここは戦人真妄信でいいだろうさ。
狼3で2騙りはねえだろ」
右代宮 戦人さん「なんで、俺が楼座おばさんの夫なんだ、、、?」
右代宮 譲治さん「となると3−1だねへぇあ。
僕の対抗は狂狼と見るのが普通だね
信用を取れるように、頑張っていくよ」
右代宮 霧江さん「戦人くんが霊能なのね。
対抗いないなら、とりあえずここが軸かしら?」
右代宮 夏妃さん「3-1ですね。これは共有様に出て頂きたいです。
グレランをするべきところだと思います。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、共有にはフルオープンしてもらいたい。
ここで無駄占いが1番したくないのでな。」
嘉音さん「そ、そんな…留弗夫さま……//

勘違いしないでください、誰がアナタみたいな汚らわしい大人と一緒にトイレなどに?」
山羊の皆さん「戦人様霊能把握だメェ。」
右代宮 朱志香さん「ん?占い3COで○か。
なるほど、狂人も空気呼んだわけだな
となると狼、ここは信頼でいこうぜ!グレランはつまんねえよ」
右代宮 秀吉さん「3-1やな、霊能は対抗おらんか?」
右代宮 楼座さん「戦人君が霊能ね、流石わたしの夫よ!
真里亞、戦人君にうんと甘えるのよ!」
右代宮金蔵さん「占い3か。当然、自明の理といったところか。
ベアトリーチェ、村の勝利にてそなたを今宵こそよみがえらせようぞおおおお」
右代宮 絵羽さん「3−1かしら?もう霊能はいないかしら」
紗音さん「占い3CO、真狂狼で御座いますね。旦那様は様子見無し、と。」
右代宮 留弗夫さん嘉音君・・・いいぜ言い訳は
ようするに俺が好きだった、こういうことだろ?
あとでちょっとトイレに来い
右代宮 譲治さん「占い3、僕の対抗が2人…か。
霊能出ても良さそうだよ」
右代宮 蔵臼さん「占い3なら即霊能は出たまえ!
ほぼ真でよいだろう。!」
右代宮 霧江さん「あら、占いは3COね。
●ないみたいだし、霊能は出ていいんじゃない?」
右代宮 楼座さん「占い3COね、今なら霊能は信用得られるわよ。とっととCOしなさい!」
右代宮 秀吉さん「占い3みたいやな、霊能もでてくれるか?」
山羊の皆さん「占い3CO○進行メェ。霊能どうぞー」
右代宮 戦人さん○進行だな!ここで霊能COだぜ!
右代宮 夏妃さん「貴方…夏妃は嬉しいです(ポッ)」
右代宮 真里亞さん!!な、なんだってー!!
嘉音さんふふッ、ついに引きましたね占い師ッ!待ってましたよ、ええこの時をどれだけ待ち続けたことやら…
しかもッ、狐なしの村ときましたッ!呪殺では真が決定しない、つまり僕の言動が全てという訳ですねッ!
ええいいでしょう受けて立ちますともッ、それではまず僕の第一手は留弗夫さまを占わせていただきますッ!
理由としては右隣が存在しないから、左上の位置占いということですねッ!狐もいないので初日呪殺が起きる訳でもない、特にデメリットは発生しないわけです!
さて、○だったわけですが当然様子見させていただきましょう。狂人の●特攻からの真噛みなんてとんでもない、初日呪殺もありませんし朝一ででていくメリットも特にありません。信用が下がる?ええ、結構ですとも。僕の言動で真占い師であることを証明してご覧にいれましょうッ!
右代宮 蔵臼さん「よく見れば昼は4:30なのだな」
右代宮 譲治さん左となりに父さんが居たから、RP&位置占いさ。
この村で○ってことは村サイド確定、素直に嬉しいねへぇあ。
嘉音さん占い師COッ、留弗夫さまは○でした!
右代宮 真里亞さんきひひひひひひッ!!!!
ママ‥真里亞を置いて秋葉原に遊びに行ってたんだね…
ママに群がるキモオタ共…ドM共‥
みんな※んじゃえバインダー!!!!!
童貞は素直にラブ●ラスでもやってればいいんだよ?
そしたら魔法使いになれるよ?
魔女じゃないよ?魔法使いだよ?きひひ?きひひひひひひひ
真里亞のママは誰にも渡さないッッ!!!!
山羊の皆さん「おはようメェ〜!
今日も1日食材として頑張るメェ!
17人狐ナシは久々なので楽しみなのメェ♪

…だからこそ初日特攻で●打たれそうでビクビクしてるのも事実メェ」
右代宮 夏妃さん「おはようごさいます、皆様。」
右代宮 霧江さん「おはよう、みんな」
右代宮 楼座さんおはようよ、真里亞、新しくパパとなる戦人君よ!
右代宮金蔵さん「諸君、おはようである。」
右代宮 譲治さん占いCO! 父さんは○だよ!
紗音さん「皆様お早うございます。
狐が居ない分占いは信用勝負頑張らなくてはいけませんね。」
右代宮 戦人さん「みんなおはようだぜ!日が変わっちまったが、寝るんじゃねえぜ!」
右代宮 留弗夫さん「俺は♪イナババウア〜♪常に大ピンチ〜♪」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ、おいおい狐なしだって!?
こりゃ狂人初日●特攻で次の日真抜きグレラン大会の流れが見えまくるんだが。狼がせっかくだから信用選ぶぜ!てしてくれたらまだ面白けどなあ」
右代宮 秀吉さん「みんなおはようやで。」
右代宮 絵羽さん「おはよ〜
ガチガチの信頼勝負 腕の見せ所ね!」
熊沢 チヨさん「ほっほ おはようございます、皆さん」
右代宮 蔵臼さん占いCO 夏妃○だ!!
愛するものを守るのは当然であろう!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(09/09/21 00:05:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮金蔵さんの会話「○もらいならば安心せよ。」
右代宮金蔵さんの会話「ならば儂が出る。」
右代宮 絵羽さんの会話「ただ、私○もらいならばどうします?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「吊られるよりはいいぞ!
練習だとおもいたまえ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「貴方…うっうっ
申し訳ありません…!」
右代宮 絵羽さんの会話「わかりました」
右代宮金蔵さんの会話「うむ。わしが潜伏しようぞ。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「潜伏希望します」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「しかたあるまい、私が占いに出て夏妃を初日囲う。
私をみすてても生き残るのだ夏妃!!」
右代宮 譲治さんの独り言「…いや、待てよ。
やっぱり、占いを噛みやすいように占いに行こうか、うん、そうしよう」
右代宮金蔵さんの会話「狐無ならば、狼が占い騙るのは必定であろう。
●出ない状況でグレランのようなら、お主が出よ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「狼がせっかく狐いないから信用するぜ!てなるならまだいいけどなあ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「逆に、発言も少なくなるでしょうから貴方の信用も落としかねません。
囲いはしないほうがいいでしょう。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「うお 始まっていましたか」
右代宮 絵羽さんの会話「グレランでもフルオープンはやめましょうか」
右代宮 譲治さんの独り言「なんせこの状況、真贋の判断はラインになる可能性が高い」
右代宮 戦人さんの独り言「霊能CO!初日の皆さん●!!」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「熊沢はどうした??」
右代宮 朱志香さんの独り言「これ、狂人が初日●でほぼ真偽がついて占い噛みグレランの流れじゃねーの?」
右代宮 霧江さんの独り言「あら、村ね。
まあ、人外よりはましかしら。」
右代宮 絵羽さんの会話「異論ないですわよお父様」
右代宮 譲治さんの独り言「狂人は信用とっても仕方ないからね
ローラーされに行くのも手かな」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「む・・・ならば囲いが必要か?」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「まぁ、●でなかったらちゃっちゃとお役目果たしますか」
右代宮 絵羽さんの会話「潜伏したほうがいいのかしら?」
右代宮金蔵さんの会話「グレランなどにならぬ限り、両潜伏で良いと思うが異議はあるか?」
右代宮 譲治さんの独り言「占い騙って3−1にするより、2−2のほうが狼はやりやすい…かな。
狼が騙ってくれると言う前提で、だけど」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ごめんなさい貴方、夏妃は初心者かつ狼はこれが初めてです。
潜伏してもいいでしょうか…?」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「さてどうする?
狂が占いにでると見て、霊能にでもでるか?」
右代宮 絵羽さんの会話「当然狼は占い騙ってくるでしょうね」
右代宮 戦人さんの独り言「っと、霊柩車か、、違う霊能者か、つられかまれの不遇だな・・・」
右代宮 秀吉さんの独り言「ちょっと燃える展開やな、頑張るで。」
右代宮 絵羽さんの会話「お父様が相方ですか よろしくお願いします」
右代宮 譲治さんの独り言「落ち着け、冷静になるんだ僕」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「なんと言うメンツ!!
そして又狼か・・もう飽きたぞ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「あら、狼ですか。
主人と一緒で嬉しいです。うふふ。
熊沢もよろしく。」
右代宮金蔵さんの会話「ふはははは共有かッ!よろしく頼むぞぉぉ絵羽ぁ。」
右代宮 楼座さんの独り言「素村ね。まあさっきよりは気が楽だわ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「ん、狐なしか?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「村人・・・か
狐無しだったら騙りやりたかったぜ」
右代宮 秀吉さんの独り言「おお、狩人やで!」
右代宮 譲治さんの独り言「ぶふーw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(09/09/21 00:01:38)
右代宮 蔵臼さん「狐無しは面白いな。」
右代宮 真里亞さんあれ?熊沢のおばあちゃん? 更新止まってるよ、うー…
右代宮 楼座さん「まさに信頼勝負って訳ね……ごくり。」
右代宮金蔵さん「狐なしか。承知した。」
右代宮 留弗夫さん「俺は・・・今夜・・・殺されるだろうな・・・」
右代宮 譲治さん0時に更新確認とはね…この盤は何かが起こりそうだよ
あ、狐なしだからね?
右代宮 戦人さん「真里亞の自作自演だろ、気にする必要ないぜ!」
右代宮 霧江さん「うふふ、つまり私はすべての女性に嫉妬しないといけないのかしら?(ゴゴゴゴ>留弗夫さん」
紗音さん譲治様…私も貴方と共有したいです!(
山羊の皆さんさんが山羊の皆に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「戻りました。あら、揃ったようですね。」
右代宮 楼座さん私なんてアレな人にファンレター送られてきたのよ!
どうしろっていうの、これ!
右代宮 譲治さん「蔵臼叔父さんが白昼夢を見ているようなんだけどw」
右代宮 戦人さん「さんはついているから山羊の皆でいいんじゃねえか?」
右代宮 真里亞さんよし、嘉音きたね
じゃあ0時に更新確認、30秒後開始だよ…  きひ?きひひひ…
右代宮金蔵さん「む。来たな!始めるか!ルーレットを!
ベアトリイイイイイイイイイイチェエエエエエエエエエ」
紗音さん「山羊さん全役職持ちですか…!恐れ入りましt」
右代宮 留弗夫さん何言ってるんだ
俺はすべての女性を均等に愛しているだけだぜ>霧江
右代宮 蔵臼さん熊沢が潤んだ目をし、割烹着を脱ぎながら擦り寄ってくる!!
助けてくれ夏妃!!!
右代宮 譲治さん紗代…君と共有したい
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
山羊の皆さん「山羊の名前吊りやめるメェ!だったらまだドラノールの方がいいメェ!」
右代宮 霧江さんそれにしても…浮気=留弗夫さんなのねえ、ふふふ…
右代宮 朱志香さん「役職みんなそこならギドラじゃねえかw
というか狼狐もいっしょだから山羊つりで安定だぜw」
右代宮 夏妃さん「ではちょっとお花を摘んでまいります
すぐに戻りますよ。」
右代宮 楼座さん「これで山羊=初日だったら、まさに一人複数共有が成り立つわね。」
右代宮 真里亞さんあおかりさんだけいないの… うー
3分間だけ待つことにするの
戻ってこなかったら…真里亞が食べちゃうよ…
右代宮 霧江さん「みなさん…ねw
役職全員そこだったら、どうしようかしら?w」
紗音さん「譲治様と共有希望でぇす☆」
右代宮 戦人さん「鯖RPってなかったっけ?w」
右代宮 楼座さん「食材→鯖……その発想はあるようでなかったわね!
今日はしめ鯖よ、真里亞!」
熊沢 チヨさん「ほっほ 私は鯖の方が腕がなるのですがね」
山羊の皆さんごめんなさい!
さんが山羊の皆さんに名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「鯖も一応食材ではありますね、うふふ。」
右代宮 戦人さん「山羊の方じゃないわけだな」
右代宮 真里亞さんめぇめぇなく方だよ。うー。
右代宮 霧江さん「でも、食材はいるのねw」
うみぬこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん最下段、17人目の方、あなたは「食材」だよ?きひひひひひひひひ
うみねこさんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
山羊の皆さん「サバのRPって新鮮ですね!でも捌かないでね!」
右代宮 譲治さん「へぇあ!…まぁ本編の僕がこれ言ったこと無いんだけどねw
よろしくお願いするよ、うん」
紗音さん「皆様、よろしくお願いします。」
右代宮 朱志香さん「ありゃドラノールいないのか。
とりあえずあそこがなんらかの役職は確定みたいなもんだからなw
いたら推理しやすかったんだが」
右代宮 戦人さん「戦人ゲットだぜ!」
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「よろしくお願いします。ああ、頭痛が…」
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
古戸 ヱリカwさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんがに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
うみねこさんが古戸 ヱリカwに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮金蔵に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん初日/きひひ/主人公/うぜーぜ/眼鏡
長女/次期当主/頭痛/関西弁/無双
チェス盤/浮気/メイド/ブレード/当主
鯖/食材/
右代宮 楼座さん「夜でも驚きの集客率だぜっ」
紗音さん「揃ったにぇ」
山羊の皆さん「よろしくお願いします」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:52:53)
熊沢 チヨさん「こんばんは〜」
右代宮 霧江さん「あつまるかなー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:52:41)
右代宮金蔵さん「よろー」
かりさんがうみねこに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:52:25)
かりさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:52:13)
右代宮 秀吉さん「こんばんは」
紗音さん「よろしくーzzz」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:49:35)
右代宮 戦人さん「っと狐なしね」
右代宮 留弗夫さん「もう寝たいよ!うー!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:49:02)
右代宮 霧江さん「ばんわ」
右代宮 楼座さん「よろし9!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:48:42)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:48:36)
右代宮 夏妃さん「こんばんは。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:47:51)
右代宮 絵羽さん「こんばんわー」
右代宮 蔵臼さん「よろしゅう」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:47:44)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:47:40)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:47:36)
右代宮 譲治さん「こんばんは、よろしくお願いします」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:47:14)
右代宮 朱志香さん「ばんわー」
右代宮 真里亞さん村に参加される方へ


 ■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民登録時には、名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。


 ■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)


 ■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:47:04)
右代宮 戦人さん「こんばんは」
右代宮 戦人さん「わおーん」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:46:13)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/20 23:45:27)
戻る