過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
コタツ
◆dxqsVS79cE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おふとん
おまかせ君
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗濯物の山
world ◆eZP.eeoebI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパー袋
さっ ◆EQfWQuIn4U
[村 人]
(死 亡)
 
 
押入れ
asid ◆Nw928q6FCI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ベッド
ハニワ ◆BpziVtbubQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かご
◆riV8Rvc5is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本棚
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(生存中)
 
 
縁の下
レディ ◆LADY.fr0rA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カーテン
creamsoda
[占い師]
(死 亡)
 
 
紙袋
光琳 ◆FkoHOLJw9E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソファー
不如帰 ◆O8ZJ72Luss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごみ箱
雨月 ◆hHoN3eCRXY
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆y7XUmHaaYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空き箱
毎日山登り ◆2PWbhfN.z6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぐら
ゴミカワ ◆yDSWHFe9wg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 猫が入りたがる普通村 〜 64347番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「のっ延びてるよっ!><」
カーテンさん「あと19時間ちょっとがんばってください>GMさん
では私も失礼しまーす」
カーテンさん「GMさんほどやってないです(笑)言い掛かりは止めてください!
自信は無いので、もっと詳しそうな人がそっちを信じた方が
良いかもしれません。あくまで参考程度でお願いします!>本棚さん」
ゲームマスター「さて、20倍速ならもうお説教終ってますね、では私も帰りまーす^^」
本棚さん「ではこれで失礼します。GMさんありがとうございました。」
ゲームマスター「生き字引のcreamsodaさんがそういっているのなら、それで正しいんでしょうね」
カーテンさん「bagelさんはガンガン占い噛んでた印象があるので
多分元々もそうなんじゃないかなー。もしかしたら
誰か詳しい人が該当村知ってるかもしれないですね。
今度誰かにきいてみてください!>本棚さん」
カーテンさん「そこら辺の言葉の定義が人によって交錯してるんで
どこにも書いてないなら新掲示板かWikiに書くと良いかもしれませんね
偉い人おねがいしまーす」
本棚さん「最近はその意味でとらえてますよ   
ただ、出来た当時と今では少し意味合いが違うと思ってました  >満月さん」
ゲームマスター「真贋つかずに占い噛み、という意味合いで私個人は使っています」
本棚さん「へー勘違いしてました、どもです。  >クリムソさん」
ゲームマスター「ちょww」
ゲームマスター「一番最初(元となったプレー)がどうだったかは私にも把握できてないんですよ
ご期待に沿えなくてごめんなさいね」
カーテンさん「説教されに戻ってきたんですね!じゃあ体育館裏で正座しておいてください>GMさん」
カーテンさん「満月さんじゃないけどべーぐるさんの時は、押入れさんの
言うように真贋付かずに噛みだったと思いますよ>本棚さん」
ゲームマスター「あらら、ちょっと離席してる間に質問が」
あぐらさん「ああ、そういうことだったんですか。
知識不足で振り回してさーせん。それではおやすみなさいー」
本棚さん「GMさん村立感謝です。」
コタツさん「GM村立てありがとうございました」
本棚さん「ベーグルさんの時は狐を把握してから真占い噛みだったって来たけど
満月さんそこのところどうでしょうか。」
押入れさん「GMさん村建てありがとう。おやすみ」
押入れさん「占いが嫌なタイミングで真確定させたから悪いのは占い」
押入れさん「べーぐるは占いの真贋がつかないうちから占いを噛む事を言う。
bagleさんの得意戦術なんだぜ」
本棚さん「全噛みじゃないですよ   >あぐらさん
そして狼が全噛みする気でも普通ならあそこは占い護衛だったので翌日占い不在になりません。」
ゲームマスター「皆さんご参加頂きましてありがとうございました&お疲れ様でした ではではノシ」
カーテンさん「カーテン霧雨説に笑いました>押入れさん」
ごみ箱さん「おつかれさまでした」
ごみ箱さん「あそこで狐占うなんてあこがれちゃうなーさすがはカーテンさんだなー!」
あぐらさん「まぁ、お疲れ様でした。ログみてゆっくり反省してからねますー」
あぐらさん「今一わかんないっすわ
ベグルって占い全噛みすることですよね
だったらもう占い情報ない=グレランするしかないってことでしょう?
ってか、ベグるなら占い不在なんて僕いいました?」
カーテンさん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
カーテンさん「カーテン最強伝説を後世まで語り継ぐと良いぞ皆の衆!」
本棚さん「なんだかそんな気がしていたんだ最下位・・・・」
縁の下さん「ホント良い村だったと思いますわ。きっとGMさんのお人柄のせいですのよ!
村立てありがとうございました。」
本棚さん「>ベグるなら占い不在でしょ

細かいところを言うとこういう発言が気になりましたとさ
ばーぐり≠真不在なわけで、べーぐりから恐怖のグレラン村になる理由がわからなかったです。
カーテンさん真は十分にあったので●を出されれば吊ったわけですし。」
かごさん「最後詰みでつまんなくしてすみません」
スーパー袋さん「とても勉強になりました。
GMさん村たてありがとうございましたー。皆さんお疲れ様でした!」
押入れさん「おふとんさんのおかげで勝てました、ありがとうおふとんまん。」
縁の下さん「満月様、御名前ありがとうございましたの。あらあらかしこ。」
スーパー袋さん「皆さんうますぎて何もできなかったです…」
ゲームマスター「霊界から観ていて、とても見応えがある村でした いい村だったと思います」
縁の下さん「わかります。ですわよね?wwアタクシ、初日ちょっとドキドキしてしまいましたわ>ベッド様」
ベッドさん「村立てありがとうございました」
紙袋さん「おつかれさまでした〜」
さん「おつかれ」
ごみ箱さん「共有は最下位じゃないか!」
あぐらさん「GMさん村立てお疲れ様です
皆さん上級者すぎて僕はついていくだけで精一杯でした(´・ω・`)」
おふとん さん「初日以外全部狼に投票してたおふとんさんGJ」
ベッドさん「うん、カーテンは最強でしたね」
ごみ箱さん「狼真噛み粘ったね」
ベッドさん「なんか皆上手かった…」
押入れさん「お疲れ様。カーテン無双でした」
縁の下さん「カーテン最強伝説、確かにこの目で見ましたのよ。」
空き箱さん「おつかれさまー」
あぐらさん「乙ー」
洗濯物の山さん「お疲れ様でした、GM村建てサンクス」
スーパー袋さん「はやwwwお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「さて、最終日前まで残った方のランキングは…

かご:第8位
ゴミ箱:第15位
押入れ(の隙間 ):第5位
本棚 :第16位         でしたー」
ベッドさん「おつかれさまでした〜」
ソファーさん「お疲れ様でしたー」
かごさん「おつかれさま」
カーテンさん「おつかれさまー村人GJ!!カーテン最強!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 村人チームおめでとうございます」
おふとん さん「始まりませんでした。お疲れ様」
コタツさん「お疲れ様でしたー」
縁の下さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(09/09/22 01:10:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
かごさん2 票投票先 → 押入れさん
本棚さん0 票投票先 → かごさん
押入れさん1 票投票先 → かごさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「(゚д゚;)!!!」
スーパー袋さん「お疲れ様でしたー」
縁の下さん「か、可哀想ですわ?」
押入れさん「投票済み」
おふとん さん「ここからかごちゃんの大演説が始まります」
ベッドさん「おつです」
ごみ箱さん「おつかれー」
カーテンさん「ごみ箱さんおつかれさまー」
ゲームマスター「ごみ箱さんお疲れ様でした」
カーテンさん「20倍速で1時間説教を聞きたいということは20時間分の説教を
聞きたいということですね!GMさんの心意気はわかりました」
かごさん「おはよう」
縁の下さん「大丈夫ですわよ。元々そういう傾向の村だった、ということですわ。>あぐら様
突っ込める=他の人の発言をきちんと追えている、ということだと思いますのよ。」
8日目の朝となりました。(09/09/22 01:09:50)
ごみ箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごみ箱さんを狙います。 >>> かご <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コタツさん「わーい」
おふとん さん「あぐらさんとかどう考えても村でしたね」
スーパー袋さん「コタツ欲しい…毛布だけだと冬辛いんだ。」
押入れさんの独り言「占いさんありがとう。」
紙袋さん「猫にコタツは鉄板でしたか〜おめ」
ごみ箱さんの会話「残ってるんだろう」
あぐらさん「やっぱ猫はコタツだよなー」
縁の下さん「コタツ様、おめでとうございますわー!!」
本棚さんの会話「ちょっと待て16位出てないくないか?」
押入れさんの独り言「1位を最後に持っていくことなくGMに発表させる、それもまた霊能の仕事」
あぐらさん「僕の発言おかしかったですかね。
なんかバッシングの貰い方が異常だったんですが」
紙袋さん「おつかれさまでした〜」
かごさんの遠吠え「占い噛みが一手遅かった、仲間のみんなごめんよ」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…

あぐら:第7位
コタツ :第1位   でしたー」
縁の下さん「ものすごいスピードですわ。やっぱり、どう考えても慣れた人が集まってますわ、この村。」
スーパー袋さん「お疲れ様でしたー」
コタツさん「あうあー狐候補やっぱ噛まないといけなかった;」
本棚さんの独り言「鍋さんは固いの?」
カーテンさん「コタツさんおつかれさまー」
ゲームマスター「コタツさんお疲れ様でした」
スーパー袋さん「おつかれさまでしたー」
あぐらさん「常に共有に目をつけられてたなぁ
お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(09/09/22 01:07:35)
コタツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かごさん2 票投票先 → コタツさん
本棚さん0 票投票先 → コタツさん
コタツさん3 票投票先 → かごさん
押入れさん0 票投票先 → コタツさん
ごみ箱さん0 票投票先 → かごさん
縁の下さん「微妙な順位ですわ?」
ゲームマスター「20倍速でお願いします^^>お説教」
押入れさん「あ、狼2残りね」
カーテンさん「あぐらさんおつかれさまー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
押入れさん「コタツさんへ投票済み。」
ゲームマスター「あぐらさんお疲れ様でした」
カーテンさん「第10位→10番→ペレ→カーテン最強!素晴らしい!」
かごさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(09/09/22 01:06:54)
あぐらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぐらさんを狙います。 >>> かご <<<
押入れさんの独り言「鍋11位なんだ。マスコミ効果ってやつだね」
洗濯物の山さん「○引きもすべて計算のうちか・・・ゴクリ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「カーテン:第10位
紙袋 :第13位
鍋:第11位   でしたー」
ごみ箱さんの会話「霊狼かぁ」
押入れさんの独り言「カーテンを英語にするとcurtain
これをアナグラムすることでcutrain、きりさめ、霧雨となる。
つまりカーテンさんは霧雨さんだったんだよ!!」
本棚さんの会話「狩人誰だったんだろうか」
カーテンさん「いや最強を信じてくれた皆さんのお陰です!>縁の下さん」
押入れさんの独り言「カーテンと押入れの乱れた関係にはかなわない」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
ゲームマスター「鍋さんお疲れ様でした」
押入れさんの独り言「ま、どんな結果であれ」
おふとん さん「空き箱さんにとどめをさしたおふとんさんGJとしかいいようがないですねえカーテンさんが吊られず残ったのは」
あぐらさんの独り言「はっやがみ!はっやがみ!」
本棚さんの会話「非狼リストにほとんど狼っていう悲しい結果でしたorz」
押入れさんの独り言「ブレさせなかったら凄い霊能だったな」
かごさんの遠吠え「あーGMさん早噛みOKでしたっけ?」
さん「お休み。」
スーパー袋さん「お疲れ様でしたー」
ごみ箱さんの会話「鍋カゴかな」
カーテンさん「鍋さんおつかれさまー」
押入れさんの独り言「コタツ・かご狼かー。」
6日目の夜となりました。(09/09/22 01:04:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かごさん0 票投票先 → さん
本棚さん0 票投票先 → コタツさん
あぐらさん0 票投票先 → さん
コタツさん2 票投票先 → さん
押入れさん0 票投票先 → さん
ごみ箱さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → コタツさん
カーテンさん「私最強ですけど、村人が良く辛抱したなー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あぐらさん「乙ー
沈黙投票済み」
押入れさん「投票沈黙よろしく。」
ゲームマスター「2回のランで全滅せずに最終日に霊能偽説で押すしかないですね、狼は」
押入れさん「ほい、今日は鍋さんね。」
さん「吊ってくれ。村だけどもう寝たい。」
押入れさん「んじゃま、言うか。
狼はCOしていいよ」
ごみ箱さん「まぁあそこまで我慢する必要は薄めか。」
本棚さん「好きなところに入れればいいよグレーから」
縁の下さん「ナイス詰み、と申し上げる他ありませんわね。<○引き」
カーテンさん「最強は○を引くんですええ。
でも占いを引かせたGMさんには体育館裏で1時間説教します」
押入れさん「真狂-狼なら占い抜きはもう一手早いかな」
洗濯物の山さん「霊能真確定してたか。詰みだ」
かごさん「押し入れさん偽は初日霊の真狂-狼しかない」
おふとん さん「○引きで詰み早くしたんですね流石われらのカーテンだー」
ごみ箱さん「やよねー」
本棚さん「あーこれ固いところが違ったらイヤだなー」
ごみ箱さん「押入れ狼以外で詰み」
さん「詰んだのならもう寝たい。」
ゲームマスター「全5回の占い機会をオール○でまとめた占い様のお通りです」
おふとん さん「二日目狂でGJ出してた可能性が高いおふとん様よりはましだからいいです<縁の下さん」
押入れさん「グレー3吊り3、
俺真決め打ちで詰み」
カーテンさん「縁の下の力持ちっぷり素敵でした!>縁の下さん」
かごさん「順番も関係ないね、全吊り」
本棚さん「グレーに狩人さんいれば挙手どうぞ。」
さん「ん?詰んだのか?じゃあ俺から吊ってくれ。」
押入れさん「あれ?もっとこう押入れさん偽とかそういうのないの?」
洗濯物の山さん「まあ霊能狂人を考慮したら一応詰みではない」
縁の下さん「カーテン様、カーテン様ブラボーですわ! 占われ、噛まれ、申し訳ない><」
スーパー袋さん「お疲れ様でしたー」
紙袋さん「占われちゃったか・・・お疲れ様でした〜」
あぐらさん「やっぱ紙袋さん何か持ってると思ったら狐だったのか
これでカーテンさん真確定
詰みー」
スーパー袋さん「あ、銃殺きてた。占い噛まれそうだけど」
ベッドさん「カーテンさんおつです」
カーテンさん「カーテン最強伝説完成の瞬間である」
ごみ箱さん「よく我慢したなぁ狼」
かごさん「詰んだね」
本棚さんカーテンさん真占い流石です。
さん「最後に仕事していったか。」
縁の下さん「守ってましたけど、アタクシ生きていたの2日だけですのよ・・・>おふとん様」
あぐらさん「おはよう。銃殺か。」
紙袋さん「ありゃ」
ゲームマスター「カーテンさん・紙袋さんお疲れ様でした」
押入れさん「グレーは鍋・こたつ・かご
詰んだぞ」
さん「おはよう。」
ごみ箱さん「やっぱそこ人外よねぇ」
コタツさん「おはよう」
かごさん「おはよう」
カーテンさん「おっと」
押入れさん「霊能CO おふとんさんは○」
カーテンさん「占い結果 紙袋さんは村人でした」
6日目の朝となりました。(09/09/22 01:00:34)
紙袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーテンさんを狙います。 >>> かご <<<
おふとん さん「死ぬまでカーテン護ってたなら問題ない」
空き箱さん「やはりカーテン無双だったねぇ」
おふとん さん「銃殺で占い噛まれなら霊能偽疑わない限り詰みか?」
本棚さんの会話「素でこんな発言が言えるかですよね
◆鍋さん  「カーテン噛みづらいから、適当にソファー噛んで見たってところ。」」
縁の下さん「本当にこの村を率いてくれてますのね・・・KU・SO狩人で申し訳ないですわ;;」
ゲームマスター「◆カーテンさんの独り言 「ハハハハ○がゴミのようだ!」
わかるよその気持ちw」
空き箱さん「詰んだか。」
洗濯物の山さん「カーテン最強説」
ゲームマスター「あ、呪殺出る」
縁の下さん「銃殺!! 流石ですわ、カーテン様!!」
カーテンさんの独り言「ハハハハ○がゴミのようだ!」
かごさんの遠吠え「じゃあ占いで」
ごみ箱さんの会話「ふむ」
カーテンさんの独り言「占い結果 紙袋さんは村人でした」
カーテンさんの独り言「占い結果 紙袋さんは村人でした」
コタツさんの遠吠え「あー;;占いいっちゃいますかねえ。」
紙袋さんを占います。 >>> カーテン <<<
かごさんの遠吠え「どっか臭いところあります?」
ごみ箱さんの会話「あくまで霊真として結果から見るなら。
あぐらとコタツは白め。ちょっと落ちてかご 更に落ちて鍋
紙袋はぶっちゃけ人外臭いんだけど」
本棚さんの会話「鍋さん非狼は相当固いです自分の中で。」
かごさんの遠吠え「分かんないなあ」
おふとん さん「うそだあああ俺が一位じゃないわけがない!」
コタツさんの遠吠え「狐くさいとこどっか目つけてません?」
おふとん さん「空き箱と投票絡んでいないグレーなんていないから、身内票でやっとイーブンになってるだけさ」
かごさんの遠吠え「吊り3のグレー4、真だったら噛まないと詰みか」
本棚さんの会話「明日ぐらい占い噛まないなら吊っちゃおうか」
縁の下さん「おふとん様、2位ですわ!おめでとうございます♪」
紙袋さんの独り言「おふとん1位じゃないのか」
かごさんの遠吠え「占いチャレンジしておきますか?」
押入れさんの独り言「よし、コタツさんだな」
ゲームマスター「洗濯物の山:第12位
おふとん:第2位   でしたー」
コタツさんの遠吠え「身内票は頂いたけども。」
スーパー袋さん「お疲れ様でしたー」
紙袋さんの独り言「狐苦手だよorg村人やりたい」
ごみ箱さんの会話「カーテン狼あるなぁ」
縁の下さん「オカルトシステム@No.26:身内投票したのに誰も参考にしない
ですわね。」
コタツさんの遠吠え「危ないなあかなり目つけられてる。」
空き箱さん「さて、仲間はどこを噛むのだろうか。」
おふとん さん「票の絡みが俺が一番狼と薄いから当然ですね」
押入れさんの独り言「吠えないと言う事は噛まれるか」
あぐらさんの独り言「なんでおふとんさん吊られるんだろう・・・。」
本棚さんの会話「困った、残ったのが非狼リストです」
ごみ箱さんの会話「うん。」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
洗濯物の山さん「ここで呪殺ださないと苦しいか」
押入れさんの独り言「なに?ここが○なのか」
ゲームマスター「おふとんさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(09/09/22 00:55:55)
おふとん さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カーテンさん0 票投票先 → おふとん さん
かごさん0 票投票先 → さん
本棚さん0 票投票先 → おふとん さん
あぐらさん0 票投票先 → 紙袋さん
コタツさん3 票投票先 → さん
おふとん さん4 票投票先 → コタツさん
紙袋さん1 票投票先 → コタツさん
押入れさん0 票投票先 → おふとん さん
ごみ箱さん0 票投票先 → おふとん さん
さん2 票投票先 → コタツさん
縁の下さん「身内全く無視ですわwww カッコイイですわ!!」
ゲームマスター「ホントだね 狼からすれば残った占いを偽に仕向けたいと考えるのが普通
けど噛んだ占い偽までしっかりフォローしてるんだね」
縁の下さん「コタツさん吊っておしまい!>村の衆」
空き箱さん「この村の吊り傾向が分からんぞ・・・」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
カーテンさん0 票投票先 → かごさん
かごさん1 票投票先 → さん
本棚さん0 票投票先 → おふとん さん
あぐらさん0 票投票先 → 紙袋さん
コタツさん3 票投票先 → さん
おふとん さん3 票投票先 → コタツさん
紙袋さん1 票投票先 → コタツさん
押入れさん0 票投票先 → おふとん さん
ごみ箱さん0 票投票先 → おふとん さん
さん2 票投票先 → コタツさん
スーパー袋さん「早いうちに霊界にきてよかった…気がする。勉強になります」
縁の下さん「全くですわ。判別ついていないですのにね。しかも、しっかり狐を吊りにかかってますのよ
◆コタツさん 「紙袋さんはつれないとこだけど早くから狼か狐臭がしてる」
恐ろしい狼ですわ。」
本棚さん「グレラン」
押入れさん「おふとんさんとか。」
おふとん さん「おふとんぱんちを誰にくらわそうか」
ゲームマスター「呪殺出たら一巻の終わり それでも残った占い放置する狼の度胸も大したものだよね」
押入れさん「時間もないし他の狼狙うか」
縁の下さん「何かこの村、すごく上手な人多いですわ・・・?変な感じしますわ。頼もしいですけど。」
押入れさん「あぐらさんは狼に投票し続けてるから非狼寄りで見ているよ」
本棚さん「んー空き箱さん狼だとして、必ず身内されてるかんじですね」
さん「あぐらに○出されたら、今日から投票まような」
押入れさん「占いが何かって所じゃないかいその辺は。」
かごさん「囲いはまだ考えるところでは無いと思うね」
スーパー袋さん「霊能が鋭い」
洗濯物の山さん「かごさんは村人に見えたなー」
押入れさん「コタツさんは狼から吊り殺されかねない勢いで投票されてるから一度放置」
コタツさん「●が1でてるから今日はグレラン安定だとおもう。」
カーテンさん「紙袋さんを占ってない理由は下に書いたよ!>本棚さん
共有生存だしね。●出たときのことを考えるとすぐに占う気にはなれなかった」
ベッドさん「かごさんがいい具合にステルスな感じ」
さん「だから許してるじゃん。猫村的に考えれば俺は土鍋だけどな」
紙袋さん「むしろコタツさんのステルスさが気になる
投票でぎりぎりだったから自分のなまえだして生き延びたがってるような」
おふとん さん「少なくとも他のグレーよりは狼の可能性はぐんとあがるんですねえ占い候補が投票してるとこの吊りさけるのなんて当たり前のことじゃないですかねえ」
押入れさん「思い切って紙袋さん吊りたい」
本棚さん「カーテン狼だとしても囲い候補今日だけだし吊らなくてOK

ってか紙袋さんのことも思い出してあげて下さいね  >カーテンさん」
あぐらさん「しかも共有さん一人おきてこねーしどうなってんだ。もういいや
霊から●出しか。色々考えられるな」
コタツさん「昨日おはステに近かった自分が言うのもあれだけど、○の立場で引っ込み思案なのは気になる。」
カーテンさん「占ってみたいけど、もし●出たとして村視点で吊ってくれるかどうかは
微妙だからとりあえず占ってない。そのうち占うかもしれないし
占わないかもしれない>コタツさん」
押入れさん「もっと懐が深い所見せてくれよ。厚底なんだろ<鍋さん」
押入れさん「占い候補が?ってことはおふとんさんはカーテンさん狼で見てるって事?」
さん「押し入れにいちゃもん付けられてるが、人狼はそういうゲームだから許してやるよ。」
空き箱さん「見事に狼ランだったよ。」
かごさん「霊能が真ぽいから、身内する意味が出てくるね昨日のは」
紙袋さん「ようやく情報出てきたか 投票結果見てくる」
コタツさん「紙袋さんはつれないとこだけど早くから狼か狐臭がしてる」
あぐらさん「村占い?違う、無駄占いです
ただのタイプミスです」
おふとん さん「占い候補が投票してるコタツからもう一人の最多票の空き箱に票替えるのは自然の道理。一昨日のベッド吊りがおかしいのです。」
ごみ箱さん「洗濯物の山がしんだ。
カーテン狂人なら真偽ついてないんだけど。」
押入れさん「コタツさんは今のところ吊らなくていいよ。」
洗濯物の山さん「狼ランでしたか」
スーパー袋さん「お疲れ様でしたー」
さん「あら。あぐらさん○か。」
押入れさん「次はおふとんを取りこまないといけないわ」
あぐらさん「なんか村占いさせちゃったみたいで申し訳ないな
ベグりの話そんな突っかかるような話だったか?」
押入れさん「紙袋さん身内切りの可能性追加。」
ゲームマスター「洗濯物の山さんお疲れ様でした」
さん「おはよう。」
おふとん さん「片付いたようだな、洗濯物の山は。やれやれ」
ごみ箱さん「おはよー」
押入れさん「霊能CO 空き箱さんは●
鍋さんとおふとんさんが露骨に身内を切ったように見える件」
紙袋さん「吼えが減ったので霊能者期待」
おふとん さん「おはよう」
あぐらさん「おはよ」
カーテンさん「理由:べーぐりの解釈の件で話になってるけど、そこが村アピっぽくも見えるので占い」
かごさん「おはよう」
コタツさん「おはよう」
カーテンさん「占い結果 あぐらさんは村人でした」
5日目の朝となりました。(09/09/22 00:46:01)
洗濯物の山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗濯物の山さんを狙います。 >>> かご <<<
ごみ箱さんの会話「ソファーじゃないやカーテン」
押入れさんの独り言「紙袋さんとかごさん」
縁の下さん「でも、票絡みは占い先の候補ですわ。今カーテン様が一番ほしいのが銃殺ですもの。
頑張ってくださいまし!>カーテン様」
本棚さんの独り言「>だからベグられたら占い師もういなくなるでしょ?
え?」
ごみ箱さんの会話「それであまりにも噛みのこしがあるようなら、という感じ」
ゲームマスター「カーテンさんオール○ 詰み前提の占いならベストパフォーマンスだけども」
空き箱さん「コタツが一位だろうなあ、やっぱり。」
ごみ箱さんの会話「ソファーは昨日まで囲ってないから、もし真狂でも昨日は真偽ついてなかったというところ」
押入れさんの独り言「最初から投票してたやつは非狼で見ておくか」
カーテンさんの独り言「最強は王道の○進行を突き進むのである!」
おふとん さんの独り言「一位はおふとんさんだな」
ごみ箱さんの会話「もし狼がつれててもここでの票変えは非狼認定にはいかない感じ。
共有2人が投票してるから」
コタツさんの遠吠え「吊り回数が減ってきたあたりで紙袋さんもいっておきたいけども。」
あぐらさんの独り言「しかもなんで空き箱さん吊ったんだろう」
縁の下さん「まぁ、9位ですのね。最近の家に縁の下があんまりない事を考えればいい数字ですわ♪」
コタツさんの遠吠え「はいさ。」
かごさんの遠吠え「洗濯物さんいきましょうか?」
あぐらさんの独り言「なんか俺言ってることおかしいのかな
そんな変なこと言ってるつもりないのにやけに突っかかられる」
本棚さんの会話「明日の霊能結果が○ならー真狼ー狂の真即噛みもあるかもねー」
カーテンさんの独り言「はははは○が大量じゃないか!」
空き箱さん「まあいいや。かごさんとコタツさんに激しく身内票絡みあるし、
占い抜ければ勝てそうだな。」
コタツさんの遠吠え「 」
カーテンさんの独り言「占い結果 あぐらさんは村人でした」
ゲームマスター「縁の下:第9位
空き箱:第6位   でしたー」
スーパー袋さん「お疲れ様でしたー」
あぐらさんを占います。 >>> カーテン <<<
ゲームマスター「狼3人の中では一番吊りづらいと思ってた人が吊れてちょっと驚き」
コタツさんの遠吠え「うひゃあお疲れ様です」
スーパー袋さん「もしそうなら、そんな計算高い狼相手に回していたことになるのか…」
本棚さんの会話「にしてもいきなり票変えが二人とか困る」
押入れさんの独り言「霊能CO 空き箱さんは●
鍋さんとおふとんさんが露骨に身内を切ったように見える件」
かごさんの遠吠え「次点がコタツさんだったからどっちにせよ狼吊られちゃってたなあ・・・」
押入れさんの独り言「ちっと露骨だな」
縁の下さん「この霊能結果はかごさんが白くなる、ですわ。お見事ですのよ>空き箱様」
ベッドさん「しゃべりが少なかったんじゃないですかねぇ?」
あぐらさんの独り言「間違えてツール消した
死にたい」
ベッドさん「おつです」
かごさんの遠吠え「空き箱さんおつかれさま」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
ソファーさん「お疲れ様ですー」
ごみ箱さんの会話「わるくないところがつれた。」
縁の下さん「お疲れ様でしたわ。」
空き箱さん「正直言って、何故俺が吊られたのか分からない。」
ゲームマスター「空き箱さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(09/09/22 00:41:28)
空き箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カーテンさん0 票投票先 → コタツさん
かごさん0 票投票先 → 空き箱さん
本棚さん0 票投票先 → 空き箱さん
空き箱さん6 票投票先 → コタツさん
あぐらさん0 票投票先 → 紙袋さん
コタツさん3 票投票先 → さん
おふとん さん1 票投票先 → 空き箱さん
紙袋さん1 票投票先 → 空き箱さん
洗濯物の山さん0 票投票先 → コタツさん
押入れさん0 票投票先 → おふとん さん
ごみ箱さん0 票投票先 → 空き箱さん
さん1 票投票先 → 空き箱さん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
ゲームマスター「喋らない人が吊られる村と、喋らない人よりも発言が気になる人が吊られる村
大別して2つの村があります 今回の狼がそこまで読んで行動しているなら強い」
ベッドさん「之はいい感じだねぇ」
縁の下さん「いいランですわ!!どちらかと言えば、空き箱さん吊ってくださいまし!」
スーパー袋さん「ステ吊りしてくれ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カーテンさん0 票投票先 → コタツさん
かごさん0 票投票先 → 空き箱さん
本棚さん0 票投票先 → 空き箱さん
空き箱さん4 票投票先 → コタツさん
あぐらさん1 票投票先 → 紙袋さん
コタツさん4 票投票先 → さん
おふとん さん1 票投票先 → コタツさん
紙袋さん1 票投票先 → 空き箱さん
洗濯物の山さん0 票投票先 → コタツさん
押入れさん0 票投票先 → おふとん さん
ごみ箱さん0 票投票先 → 空き箱さん
さん1 票投票先 → あぐらさん
押入れさん「な?<おふとんさん」
さん「今日100円ショップでパンナイフ買ってきた。
それでフランスパンを切った時の切れ味の良さは、感動もんだよ。
100円ショップ品質程度でも、専用のナイフの恐ろしさよ。

こんな発言でもないよりいいか?」
押入れさん「私もそう思います」
空き箱さん「狼っぽいかどうかはさておき。ステは最序盤で吊りたかった。」
おふとん さん「押入れは話の続きさっさとしろ」
押入れさん「俺はおふとん君が怪しいと思うぜ」
あぐらさん「だからベグられたら占い師もういなくなるでしょ?
グレーランダムで釣っていくしかないじゃない。
もしもそうされたら、グレランするしかやることなくなっちゃうねって意味だよ?>>本棚さん」
本棚さん「グレラン」
押入れさん「僕はおふとん君。」
縁の下さん「対抗の○、対抗の○ですわ!!>カーテン様」
カーテンさん「霊能真偽は余り心配して無い。対抗狂だから>空き箱さん
占い2で霊能に狼が飛び込んでくる可能性もあるけど
今のところ考えてないなー。狐が飛び込んできてたら困るけど
今考えてもしょうがない」
おふとん さん「グレーで誰が狼っぽいと思う?僕はコタツ君」
ゲームマスター「霊能がピンポイントで狼2人指名してる さて今日の吊りはいずこ?」
かごさん「単に噛めそうな方から噛んだという気がするけどね」
洗濯物の山さん「グレランするにしても今日まで。
明日以降は共有のリーダーシップ必要になってくるから夜考えておいてほしい」
おふとん さん「じゃあ僕とお話しよう<コタツさん」
コタツさん「ごめんね。しゃべることが思いつかない。。」
本棚さん「べーぐりなのにグレランとか言っちゃってるあたり真噛みみたいな意味じゃないか  >あぐらさん」
空き箱さん「○進行の場合、銃殺が出るのが大前提。
霊能真偽について言わないのであれば、やはり●を引いてくれる方が進展が大きいと思うぜ。」
押入れさん「どっちもあまり残したくない」
押入れさん「コタツさんもここまでおはステ」
紙袋さん「そか、何か勘違いしてたみたいね 申し訳ない」
かごさん「分かりやすく銃殺頼むよ」
あぐらさん「初日からほぼステ気味だからやる気ないのかと思ってイラっとした>>空き箱さん

いつ俺が真と断定したんだよ、仮定の話でっていってるでしょ>>本棚さん」
縁の下さん「4日目に噛まれる狩人とか、マジ使えないですわ。
ごめんなさいごめんなさい><」
さん「他にすることないからグレラン
とはいうが、グレーを潰すゲームだから進展はしてるのだよ」
カーテンさん「●が引けなくても○で呪殺出せれば御の字。
このままいけば私視点で詰むからね!>紙袋さん」
押入れさん「チッ」
洗濯物の山さん「これは狐探し&推理のしっかりしてそうな人噛みって感じだろうね。
カーテンさん真がちょっと遠のいたかも」
ゲームマスター「ゆんゆんっ!>カーテンさん」
押入れさん「ここまでおはステ」
ベッドさん「今回はいまいち判断状況にかけましたからねぇ
村人が狙われるトップ2でしたからねぇ」
かごさん「カーテンさん真ならむしろ○引きの方が詰みが早くなるけど」
縁の下さん「お疲れ様でした。占われてしまいましたのよ。縁の下になれませんでしたわ・・・!」
本棚さん「そんなことよりべーぐりでなんで真が抜かれてる前提なのか聞きたい >あぐらさん」
押入れさん「かごさんを吊りたいもんだけど」
ごみ箱さん「縁の下死んじゃったー」
空き箱さん「そんなこと聞いてもしゃーないだろ>あぐらさん」
おふとん さん「今おふとんさんがかっこいいこといった」
おふとん さん「状況が進展しない状況というのは、既に人外のペースである」
紙袋さん「そろそろ黒がほしいね」
空き箱さん「縁の下が居なくなったら 村が傾くな。」
カーテンさん「霊界という縁の下から私に電波飛ばしてくださいね!>縁の下さん」
ゲームマスター「2日目の夜に真占いを護衛してたのは素晴らしかったと思います」
ソファーさん「お疲れ様ですー」
縁の下さん「皆様、大変申し訳ないですわ;;」
ごみ箱さん「おはよう」
あぐらさん「とりあえず共有の意味わからん投票の意義を聞きたい」
洗濯物の山さん「おはよう」
スーパー袋さん「お疲れ様でしたー」
ベッドさん「おつかれさまです」
おふとん さん「えーんえーん縁の下ー」
押入れさん「グレラン継続か。」
紙袋さん「おはよう」
押入れさん「進展なし囲いもなし」
縁の下さん「ねぇ皆様、なんだかグレランがおかしいとはお思いになりませんこと?
明らかなステが吊られずに、両日とも吊られたのが5発言ですわ。
票変えも、唐突でちょっと意味不明ですの。
これが・・・!」
スーパー袋さん「狩人が…」
空き箱さん「おはよう」
ゲームマスター「縁の下さんお疲れ様でした」
あぐらさん「おはよす」
ベッドさん「全員ほどよい具合に隠れてますからねぇ。ことが動くのは終盤かな?」
さん「おはよう。」
コタツさん「おはよう」
カーテンさん「理由:囲い狂噛みを考えてるあたり中々吊れそうな感じじゃないので占い」
おふとん さん「おはよう」
縁の下さん「ああん」
押入れさん「霊能CO ベッドさんは○」
かごさん「おはよう」
カーテンさん「占い結果 洗濯物の山さんは村人でした」
4日目の朝となりました。(09/09/22 00:32:09)
縁の下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縁の下さんを狙います。 >>> 空き箱 <<<
押入れさんの独り言「霊能CO ベッドさんは○」
ゲームマスター「基本的に狭いトコが好きみたいねw」
ベッドさん「狩人食われそうだな」
本棚さんの会話「いいよ、これで何の心配もなくなったし。
何かあれば言ってね。」
カーテンさんの独り言「ベッドさんおつかれさまー」
ゲームマスター「狼の3人はグレラン慣れしてる感じ いずれも吊りづらい」
押入れさんの独り言「かごさんかコタツさんだな。」
ごみ箱さんの会話「あーごめんね進行任せちゃって」
スーパー袋さん「3位…1位は何処だろう。今更だけど、猫って本棚に入るんですね」
ベッドさん「おっ、よく見たら3位じゃないか。やはりベッドは出来る子!」
カーテンさんの独り言「しかし引けないね!」
洗濯物の山さんの独り言「1位はコタツとして、2位はどこだろ。布団か縁の下?」
本棚さんの会話「相方発言控えてるタイプの人ね初心者かどうか少し迷ってたから安心しました」
空き箱さんの遠吠え「縁の下噛み」
縁の下さんの独り言「よくやりますわ< )→9」
おふとん さんの独り言「ごめんなんでもない」
おふとん さんの独り言「野下区」
カーテンさんの独り言「占い結果 洗濯物の山さんは村人でした」
おふとん さんの独り言「のしたく」
空き箱さんの遠吠え「カーテン○よりは、完グレだろうな。
○どっちか狩人臭あった?」
おふとん さんの独り言「の下9」
洗濯物の山さんを占います。 >>> カーテン <<<
縁の下さんの独り言「死体@ソファー様
3日目
【能力発動】アナタはカーテンさんを護衛しています。
ぉうふ・・・、対抗噛まれた挙句、○貰ってしまいましたわ。
今回の狩人、ちょっと空回りの予感がしますわ。まぁ実はいつもの事ですけど。
村の誰よりもカーテン様の銃殺を祈っているのはこの、ワタクシですわね、フフフ。」
ごみ箱さんの会話「鍋は初日の役持ちっぽい発言が気になったけど狼ではなさそうね」
ゲームマスター「貼り直し ベッド(の下):第3位   でしたー」
縁の下さんの独り言「まぁ、高いところが霊界に行ってしまわれましたのね」
おふとん さんの独り言「猛者が早くも死んだか」
コタツさんの遠吠え「でしょうねえ。噛むなら3択。安全手ならカーテンさんの○候補。」
カーテンさんを護衛します。 >>> 縁の下 <<<
ゲームマスター「ソファー(の下):第4位
ベッド(の下9:第3位   でしたー」
ごみ箱さんの会話「ふむ」
空き箱さんの遠吠え「鍋吊っときたかったな。狩人臭かったし。」
ソファーさん「お疲れ様ですー」
おふとん さんの独り言「どどどどどどどど」
空き箱さんの遠吠え「カーテンにはほぼ間違いなく護衛ついてると思う。俺なら絶対つく。」
おふとん さんの独り言「なんで占い候補がいれてるとこが吊れるの」
本棚さんの会話「非狼で見たい人リスト
かご コタツ 洗濯物の山 鍋」
コタツさんの遠吠え「これどうだろうなあ。紙袋さん狐なんじゃないかとか思えてるんだけど。」
縁の下さんの独り言「ごみ箱さん 0 票 投票先 → 縁の下さん
ってか、何ですの、コレ・・・。」
スーパー袋さん「お疲れ様でしたー」
押入れさんの独り言「変更者は双方○、か」
スーパー袋さん「予想できない時間に明けると、そう思いますね」
かごさんの遠吠え「票変えたのは霊能と共有か」
空き箱さんの遠吠え「今日は狩人候補噛み。」
さんの独り言「無駄に生き残ったな」
縁の下さんの独り言「ご、ごめんなさい。ゴメンナサイですわ>< >満月な方」
あぐらさんの独り言「なんなんだあの共有」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
ベッドさん「俺!? あー おつです」
ゲームマスター「ベッドさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(09/09/22 00:27:33)
ベッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カーテンさん0 票投票先 → ベッドさん
かごさん2 票投票先 → ベッドさん
縁の下さん1 票投票先 → かごさん
本棚さん0 票投票先 → ベッドさん
空き箱さん1 票投票先 → かごさん
ベッドさん5 票投票先 → さん
あぐらさん1 票投票先 → 空き箱さん
コタツさん1 票投票先 → おふとん さん
おふとん さん1 票投票先 → コタツさん
紙袋さん0 票投票先 → さん
洗濯物の山さん0 票投票先 → ベッドさん
押入れさん0 票投票先 → ベッドさん
ごみ箱さん0 票投票先 → 縁の下さん
さん2 票投票先 → あぐらさん
ゲームマスター「メタでしかないんだけど、どうしてもねw」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
ゲームマスター「夜明けが遅かった翌朝の結果貼りが異常に早かったりすると、占いに狼を連想しますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カーテンさん0 票投票先 → ベッドさん
かごさん2 票投票先 → ベッドさん
縁の下さん1 票投票先 → かごさん
本棚さん0 票投票先 → あぐらさん
空き箱さん1 票投票先 → かごさん
ベッドさん3 票投票先 → さん
あぐらさん2 票投票先 → 空き箱さん
コタツさん1 票投票先 → おふとん さん
おふとん さん1 票投票先 → コタツさん
紙袋さん0 票投票先 → さん
洗濯物の山さん0 票投票先 → ベッドさん
押入れさん0 票投票先 → さん
ごみ箱さん0 票投票先 → 縁の下さん
さん3 票投票先 → あぐらさん
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
スーパー袋さん「私は結果貼るのが早すぎると、夜の長さを操れる狼?って思いますね」
ゲームマスター「良いと思いますよ 私も狂人で○貰っても敢えて占いに出たりします」
ソファーさん「なんか、結果○、朝一だと狂人っぽさ大きすぎるかなと迷ってたんですが
そこに+自分占われてて、どうすればいいかわからずorz
勢いで出てしまった」
コタツさん「2日目に言われてたけど、序盤で初日を考えないんでしょう?」
さん「よく聞くが、ノイズの意味がわからん。
価値がない情報だと思えば、無視すればいい。」
カーテンさん「うむ最強は王道を突き進むのである」
ベッドさん「今日はグレラン?」
空き箱さん「それは流石にどーかと思うがなぁ。
紙袋さんが狼なら、ソファーさんじゃなくてカーテンさん噛まれてるだろ>洗濯物の山さん」
おふとん さん「おふふ」
コタツさん「真でなくとも初日を考えないなら2-1状況+朝一COは狼ではないでしょ。」
あぐらさん「え?だから仮定の話ですよ?>>本棚さん」
ゲームマスター「朝イチ挨拶よりも様子見して出た占いの方が信用を得られる傾向に
あるみたいですね、ここ暫くの流れをみると」
あぐらさん「占いはノイズになっちゃうけど残さざるを得ない
真の可能性はじゅーぶんある」
さん「呪殺すれば良し、●出ても吊る。後はグレラン。
霊能は噛まれたら真」
洗濯物の山さん「個人的には、昨日の発言だけ見ると、ダントツで紙袋さんが怪しかったんだよね。
狂人が狼囲ったから噛んだって線もありえると思う」
ソファーさん「狐占ってたのか…ダメ狂人じゃないかw」
本棚さん「真噛んだって言いたいの?   >あぐらさん」
コタツさん「普通にグレランすればいい。もし真ならば銃殺期待できるし、その場合狼はいやでも噛もうとする。」
押入れさん「ウザくなきゃ押入れさんじゃないやい」
カーテンさん「正直スライドで噛まれるのが怖い!でも最強伝説は続く」
ベッドさん「どっかで吊っておきたい、戦犯犯したからな俺は…」
縁の下さん「狼が朝一騙りで来るとはちょっとアタクシ考えにくいのですけども。
霊能は真であると思われますわ。」
かごさん「吊るのはというか、カーテンさんは最悪でも狂だと思うしね」
さん「後も後、ズーーーーーーーーーーーーーっと後だよ>ベットさん」
紙袋さん「吊るのは早いような、信じず霊能者軸で放置じゃないかな」
空き箱さん「カーテンさんの○がソファーさんだし。
いずれにしろグレラン。」
あぐらさん「?ベグるなら占い不在でしょ
グレランしかやることなくなるじゃない>>本棚さん」
カーテンさん「このタイミングで私を吊る理由はないよ!>ベッドさん
カーテンに全てを委ねるんだ!包んで進ぜよう」
ベッドさん「じゃ、カーテンさんは後でということで?」
縁の下さん「押入れさんの、このイラッと来る感じは相変わらずですのね★」
コタツさん「発言数とおおまかな内容ばかりに目がいってました。」
かごさん「まあカーテンさんが銃殺出せば問題ないだろう」
本棚さん「あぐらさんの言ってることに意味がわからないです。」
コタツさん「単純にミスです。」
おふとん さん「カーテンと押入れで上下だからなんなんだよ!押入れの下にカーテンとかよくわからない状況なだけじゃないかああん?」
洗濯物の山さん「カーテンさんは偽なら狼だと思う。霊能は真か狂人でいいな。」
空き箱さん「占い真狂で考える場合、真偽判断ついての真噛みは少なくとも無いな。
狼が騙ってたり、役欠けがあるなら色々考えなきゃだが。」
ベッドさん「ついさっき、最後まで狼占い師が生き残る経験したばかりだから
吊るべきかと…」
押入れさん「・・・答えは村が終わった時に明かされるのさ」
押入れさん「紙袋さんに入れたのなんで?<コタツさん」
ソファーさん「うーん、やはりさくっと出るべきでしたよねぇ
狼さんすまない(汗」
ゲームマスター「ゴキブリを見たことがないなんて、なんという幸せな人w」
おふとん さん「押入れはさっさと昨日の続きいえよこらあ」
さん「カーテン噛みづらいから、適当にソファー噛んで見たってところ。」
縁の下さん「あぁ、なんて事でしょう。でも、ほぼベーグリっぽいですわね。」
あぐらさん「ベグるのか?だとしたら・・・
恐怖のグレラン村だな」
押入れさん「真狂の狂人噛みとみておくか。」
カーテンさん「狂噛みってやつだね!」
スーパー袋さん「お疲れ様でしたー」
さん「ペロ。これはベーグリの味」
ソファーさん「お疲れ様ですー」
空き箱さん「ふむ。」
洗濯物の山さん「あっさり噛むのね」
押入れさん「占い結果から破綻はしない」
紙袋さん「早くも候補がしんでるし・・・」
スーパー袋さん「本棚さんwwゴキブリ見たこと無いけどコオロギみたいなもん?」
おふとん さん「なんでそっちまもらないんだうんこうんこ」
本棚さんグレラン
ソファーさん「おおう、噛まれてた」
ベッドさん「しまったのんびりしすぎた 遅れてすまん」
縁の下さん「ソファー様・・・!!」
ゲームマスター「ソファーさんお疲れ様でした」
さん「おはよう。」
あぐらさん「おいっす」
空き箱さん「おはよう」
カーテンさん「理由:発言、考察がしっかりしていてグレランだとまず吊れそうに無いので」
ごみ箱さん「おはよー」
ソファーさん「占いCO おふとんさん○」
押入れさん「霊能CO スーパー袋さんは○」
おふとん さん「おはよう」
かごさん「おはよう」
コタツさん「おはよ」
縁の下さん「おはようございます、あらあらかしこ。」
カーテンさん「占い結果 縁の下さんは村人でした」
3日目の朝となりました。(09/09/22 00:17:10)
ソファーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソファーさんを狙います。 >>> 空き箱 <<<
スーパー袋さん「そうですね、しかし流れが速くて追いつけない;」
ゲームマスター「狩人は真占い護衛 狼の噛みは狂人だから通る すると狐が当面は安全な位置に」
本棚さんの会話「うちゴキブリしか飼ってないからな・・・」
おふとん さんの独り言「ネコが入りたがるとこだよねーたしか」
押入れさんの独り言「コタツさんは生かしておきたくないな。」
あぐらさんの独り言「サンクスといわざるをえない>>GM」
縁の下さんの独り言「狩人CO そして縁の下の力持ちがこの村を護る日記

1日目
護衛@無理
死体@初日先生

2日目
護衛@カーテン様
今回占いは、真狂でほぼ確定と思われますの。
朝一で対抗を占っておりますので、噛まれるとしたらこちらかと。
あらあらかしこ。
死体@」
スーパー袋さん「真狂−真だったのか。村人頑張って」
おふとん さんの独り言「つかスーパー袋なんて入ったら呼吸困難になりそうじゃないか」
押入れさんの独り言「共有の。」
縁の下さんの独り言「【能力発動】アナタはカーテンさんを護衛しています。
噛まれるとしたら、こちらかしら。真偽つきませんわ。」
押入れさんの独り言「んー。見事に組織票だな」
ベッドさんの独り言「ベッドこそ一番だ」
ごみ箱さんの会話「スーパー袋は猫けっこう好きだよね」
カーテンさんの独り言「ソファーさん私のキャラのせいでやりにくかったら申し訳無い」
ゲームマスター「ヒント:村名>該当者」
コタツさんの遠吠え「うん」
空き箱さんの遠吠え「俺噛む」
カーテンさんを護衛します。 >>> 縁の下 <<<
空き箱さんの遠吠え「ソファー噛みで。」
カーテンさんの独り言「スーパーさんおつかれさまー」
かごさんの遠吠え「ソファーさん噛み?」
あぐらさんの独り言「何のランクだったっけ?w>GM」
カーテンさんの独り言「占い結果 縁の下さんは村人でした」
空き箱さんの遠吠え「べーぐりしようか。方針定まらないままグレー噛んでもダメだろう。」
本棚さんの会話「スーパー最下位だと思ったけど・・」
ゲームマスター「縁の下さん大正解>押入れさんの中身」
縁の下さんの独り言「正直、霊能を守りたい所だけど・・・」
空き箱さんの遠吠え「グレーなら、おふとんあたりだがね。」
コタツさんの遠吠え「うん。ならべーぐりで。。」
縁の下さんの独り言「低いwww」
縁の下さんを占います。 >>> カーテン <<<
縁の下さんの独り言「押入れの中身はasidさんですわね。
霊能真ですわね、これ。」
紙袋さんの独り言「カーテン真ソファー狂人?
初日真 狼狂人もあり、というかそんな気がしなくもない」
ゲームマスター「スーパー袋:第14位でしたー」
押入れさんの独り言「狐か村か狩人だな」
縁の下さんの独り言「やっぱりこの村のグレラン、怖いですわぁああぁあぁ!!」
ゲームマスター「結構多弁な人が多くてログの読み応えがありますね」
押入れさんの独り言「霊能CO スーパー袋さんは○」
コタツさんの遠吠え「うーん。」
空き箱さんの遠吠え「俺多弁すぎたから早晩占われると思う。
真ぽい占いはカーテン。護衛がついてそうなのはカーテン。確証は持てない。」
ゲームマスター「さて、本日霊界にいらした方々のランキングは…」
かごさんの遠吠え「真狂-真ですかね普通なら」
スーパー袋さん「おお、こんなに早く吊られたのは初めてだ…お疲れ様でした」
洗濯物の山さんの独り言「もう初日占い決め打ち」
あぐらさんの独り言「まぁ、確かにそこなら吊られるか。」
空き箱さんの遠吠え「べーぐりか、狩人候補噛みか。」
ゲームマスター「スーパー袋さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(09/09/22 00:12:22)
スーパー袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カーテンさん0 票投票先 → スーパー袋さん
かごさん2 票投票先 → ベッドさん
縁の下さん0 票投票先 → かごさん
スーパー袋さん4 票投票先 → 洗濯物の山さん
本棚さん0 票投票先 → スーパー袋さん
空き箱さん0 票投票先 → コタツさん
ベッドさん3 票投票先 → かごさん
あぐらさん0 票投票先 → 洗濯物の山さん
コタツさん2 票投票先 → 紙袋さん
おふとん さん0 票投票先 → スーパー袋さん
ソファーさん0 票投票先 → さん
紙袋さん1 票投票先 → さん
洗濯物の山さん2 票投票先 → ベッドさん
押入れさん0 票投票先 → コタツさん
ごみ箱さん0 票投票先 → スーパー袋さん
さん2 票投票先 → ベッドさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、既に赤になっている場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。」
押入れさん「・・・続く!」
洗濯物の山さん「な、なんだってー」
空き箱さん「つまりこれは?」
縁の下さん「初日先生が占いなら、噛みと○打ちで分かりますわ。
少なくとも、初日で考える事ではないですわ。」
押入れさん「今気づいたけど押し入れさんとカーテンさんが上下。つまりこれは」
あぐらさん「最初のほう間があったのか。
ああ確かにそれならわかるね。0の可能性ではないけど。
突っかかってすまん。>>縁の下」
カーテンさん「カーテン最強伝説をお見せしよう。語り継ぐと良い!>押入れさん」
さん「潜伏占いもあるかもしれんし、まぁ噛みを見てから考えればいいさ」
ソファーさん「全潜伏濃厚ということでいい感じにヒットさせてみますよ
初日狩とかは勘弁」
空き箱さん「ま、部屋の片隅にでもその考えをおいておくのは当然だがね。」
紙袋さん「初日占いだけ怖いなぁ」
ベッドさん「グレランしかないわな」
押入れさん「占いが銃殺出して残ってくれれば後は何も言わない。」
縁の下さん「ソファーさんが狼とか狐なら、わざわざ自分の○見て占いに出てこないと思いません事?>あぐら様」
空き箱さん「役欠けは今から考えるようなものじゃないよ。
中盤以降、進行が変だと思ってから考えたらいい。」
おふとん さん「狼が真に○打ったから狂人が潜ったパターンじゃない?」
本棚さん「占いが残ればどうということはない展開ですね。」
押入れさん「ソファーさん狼でカーテンさん狂人の初日占いまで見えた。
押入れに空いた穴から未来が見えた。」
さん「2−1−2ね。んで、1人の視点からは対抗狂と。
カーテンの信頼がヤヤ高めと。」
スーパー袋さん「グレランですねー…」
コタツさん「2-1は地味に不穏ですねえ;」
ゲームマスター「占いが狂人に○、○をもらった狂人が占い騙りで狐に○
霊界視点では結構動きのある初日」
かごさん「2-1なら結構何でもある気がするな」
押入れさん「そんじゃグレランするか」
あぐらさん「◆縁の下さん 「あぁ、これ嫌なパターンですわ。ソファーさん狼・狐がないって事しか分かりませんわね。」
へぇ、わかるんだ。」
洗濯物の山さん「2−1でフルオープンは珍しいね。
占い初日もあるからなるべく潜伏してほしいとこではあったけど」
スーパー袋さん「2−1−2、まさか役欠けとかしてないよね」
おふとん さん「発言稼ぎというのは吊られたくないゆえにするものであって、俺みたいに言っても全然吊られないようになる要素を含まない発言するのは発言稼ぎじゃないですねええ」
押入れさん「怖いのは狂狼ー真ですかな。いやはや」
ソファーさん「2−1ですか、狼潜伏と見るところかな」
本棚さん「相方ごみ箱さんであってます。」
さん「おはよう。」
紙袋さん「ずいぶん少ないですね、隠れきるつもりかな」
空き箱さん「おうしっと。」
縁の下さん「あぁ、これ嫌なパターンですわ。ソファーさん狼・狐がないって事しか分かりませんわね。」
押入れさん「占いが生きてればなんとかなるでしょうよ。
真と狂人っぽい組み合わせですし」
カーテンさん「2−1になるのは私の占い結果から見ると妥当!」
空き箱さん「相方可能なら伏せといて欲しい。初日ならかなり嬉しいがね。」
ベッドさん「2−1および共有了解」
ごみ箱さん共有CO 相方本棚さん
あぐらさん「真狂濃厚の2−1ね
いつもどおりの進行か」
かごさん「カーテンさん真なら対抗は狂と」
スーパー袋さん「2−1把握です。」
空き箱さん「2−1でおしまい?」
本棚さん遅い霊能で2-1ですね、ちと不安ですが共有CO
押入れさん「おふとんさん発言稼ぎですね」
おふとん さん「あれ?皆発言が止まったぞ?目立ってしまったじゃないか」
コタツさん「占い2止まりかねえ」
かごさん「2-1か」
ソファーさん理由
左から獣の気配が…
ゲームマスター「カーテンさんに期待の声、声、声(・∀・)ニヤニヤ」
おふとん さん「とん」
おふとん さん「おふ」
縁の下さん「カーテン様、ものすごいスピードですわね。対抗占いしていらっしゃるし。」
ベッドさん「うん?占い二人で暫定○が占い?」
押入れさん「占い締め切りのようなので霊能CO」
洗濯物の山さん「よし、まずはゴミ掃除からしようぜ!」
紙袋さん「2人?まだでるのかな」
スーパー袋さん「カーテンさん期待してますよw」
あぐらさん「おはよす」
押入れさん「それでもカーテンならなんとかしてくれる」
おふとん さん「おはよう」
カーテンさん「最強であるが故に占いを引いてしまったようです。最強は様子見などしない!」
空き箱さん「カーテン無双村に期待がかかるなw」
かごさん「おはよう」
スーパー袋さん「おはようございますー」
紙袋さん「おはようございます」
ソファーさん「占いCO 紙袋さん○」
ごみ箱さん「おはよー」
押入れさん「おはよう」
ベッドさん「おはよう」
コタツさん「おはよ」
洗濯物の山さん「おはようございます」
本棚さん「おはようございます。」
空き箱さん「おはよう」
縁の下さん「おはようございます、あらあらかしこ。」
カーテンさん「占いCO ソファーさんは村人でした」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(09/09/22 00:04:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空き箱 <<<
ベッドさんの独り言「おはよう」
スーパー袋さんの独り言「鍋に入る…?ねこ鍋?」
押入れさんの独り言「参考程度に動くとしよう・・」
押入れさんの独り言「んな吠えないな。さっさと決まったかそれともって所か」
ゲームマスター「最近時々ですが参加とかGMとかやってたりします^^>本棚さん」
カーテンさんの独り言「理由なんて飾り委員会会長を誰か襲名してくれないでしょうか」
縁の下さんの独り言「この村のグレラン、ちょっと怖いですわ」
コタツさんの遠吠え「発言は多少できるかと思われます」
空き箱さんの遠吠え「かといって打ち合わせする時間もないな。」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
縁の下さんの独り言「アタクシ、ダントツ一位だと思いますのよ!!」
ソファーさんの独り言「潜伏は……やめとこうか」
本棚さんの独り言「満月さん久しぶりに見た感じです。」
コタツさんの遠吠え「昼間やってたんですがぼろぼろだったのでできればリードお願いします」
紙袋さんの独り言「素直にステルスかなぁ」
スーパー袋さんの独り言「やっぱり狼に袋にされるな私。
そういうことだったのか、私に入るなんて猫危ないですね>GM」
空き箱さんの遠吠え「グレランいけそう?」
ソファーさんの独り言「占いに行くか、霊能に行くか
悩みどころだ」
押入れさんの独り言「満月(フルムーン)さんですか。よろしくお願いします」
ゲームマスター「朝イチCOかな?かな?>カーテンさん」
かごさんの遠吠え「全潜伏いっちゃいます?」
コタツさんの遠吠え「ふむう2ヶ月ぶりCO」
空き箱さんの遠吠え「囲いは要りません。」
カーテンさんの独り言「しかしきついの引いたなー。ガンバレ村人!この村は苦戦する!」
縁の下さんの独り言「ね、ねこおおおおお!」
カーテンさんの独り言「占いCO ソファーさんは村人でした」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
空き箱さんの遠吠え「潜伏します。」
ごみ箱さんの会話「りょーかいー」
ごみ箱さんの会話「りょーかいー」
カーテンさんの独り言「そして謝罪と賠償を要求する!」
本棚さんの会話「何もなければCOしますね。」
ベッドさんの独り言「やべえ、最後まで生き延びたくなくなってきたぜw」
カーテンさんの独り言「GMさんよろしくー」
紙袋さんの念話「そんな基準だったのかw布団一位かな」
コタツさんの遠吠え「宜しくお願いします」
空き箱さんの遠吠え「コタツさんも早く出てきなされ。風邪ひきますよ」
あぐらさんの独り言「そういうことかwwwww」
本棚さんの独り言「GMさんよろしくの極みです。」
ソファーさんの独り言「狂人…だと…」
紙袋さんの独り言「4戦中2戦狐だよ・・・」
ゲームマスター「皆さんようこそ。
本村には、Goo調べ「猫が入りたがるところランキング」BEST16が集っています。
明日以降、霊界にいらした方のランキングを夜に発表します。こちらもどうぞお楽しみに。」
空き箱さんの遠吠え「よろしく」
縁の下さんの独り言「あらあら。一番苦手な狩人。まさに縁の下の、ですわね。」
押入れさんの独り言「スーパー霊能者タイム」
あぐらさんの独り言「なんでこんなに狐引かないんだろう
いい加減やってみたいんだが」
カーテンさんの独り言「一番酷いの引いた・・・」
スーパー袋さんの独り言「ああ、やっと村人になれた。推理頑張ります」
本棚さんの会話「本を投げます」
縁の下さんの独り言「満月さんかしら?よろしくね?」
ソファーさんを占います。 >>> カーテン <<<
かごさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ごみ箱さんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/09/22 00:00:28)
縁の下さん「よろしくおねがいいましますハァーッ!」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
スーパー袋さん「よろしくおねがいしますー」
縁の下さん「気のせいですわ>ベッド様」
ゲームマスター「@1」
ベッドさん「うん?あれ?俺死亡フラグ?>縁の下さん」
ゲームマスター「@3」
本棚さん「本棚ないと隠し部屋入れないんですけど・・・」
カーテンさん「ははは苦しゅうない崇め讃えよ皆の衆」
おふとん さん「皆は無理だけど、一人だけならおふとんがくるんであげるですー」
押入れさん「鉄のカーテン・・・ゆで理論か」
ベッドさん「俺はベッドに誇りを持っている!」
縁の下さん「包み込めそうにない場合は真っ先に吊られる覚悟がおあり、と。」
空き箱さん「ざぶとん頂いていきますね>カーテンさん」
ゲームマスター「カーテン最強説、ここに誕生」
縁の下さん「期待していますわよ、うふふ>カーテン様」
ゲームマスターそろいましたので59分で更新確認とります
カーテンさん「今上手いこと言った!言いましたよね!」
カーテンさん「カーテンが皆を包みこんでるわけです。つまり最強」
紙袋さん「台所だったのか」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさーkariさんいらっしゃいませ お名前は「鍋」でお願いします」
ゲームマスター「他の方は更新順調です、ありがとうございます」
さん「よろしく。」
ベッドさん「空き箱は俺みたいな優柔不断な人から見たら最後まで残るが
普通なら真っ先にゴミ箱さんに食べられちまうぜ!」
縁の下さん「縁の下が部屋の中にあるって新しいですわよ>洗濯物の山様」
kariさん」が村へやってきました。(09/09/21 23:57:14)
るーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カーテンさん「カーテンが洗濯者の山に入ったら真っ先に洗濯してくださいね!>洗濯物の山さん」
ゲームマスター「挨拶なし・更新なしにつき、さよならしますよ」
縁の下さん「アタクシだけ、何だか物の名前じゃなくて場所を特定する言葉ですわ・・・?」
おふとん さん「コタツがまだ部屋にあったら怖い」
かりさんがごみ箱に名前を変更しました。
スーパー袋さん「つまりGMは今あぐらなんですね」
押入れさん「押し入れの収納能力は伊達ではないよ」
洗濯物の山さん「これはたぶん今GMの部屋にあるものしばりだよね?」
空き箱さん「最後まで残しておくほどに必要なものといえば、やはり空き箱だろうな。」
ゲームマスター「るーさん誤入村かな?」
ベッドさん「皆必要なものだからこそ!最後まで残しておくべきだと思うんだ!どうだろう!」
ゲームマスター「おかいりー」
スーパー袋さん「ただいま戻りました。」
ゲームマスター「灰かりさんいらっしゃいませ お名前は「ごみ箱」でお願いします」
縁の下さん「思いっきり特定できますわ、コンチクショウですわ>押入れ様」
洗濯物の山さん「何か俺だけ生活臭がすごい・・・w
カーテンさんとキャッキャウフフできるような家具になりたかったのに!」
縁の下さん「リャマたん、中身分かりますわ。頂けません事よ?>押入れ様」
押入れさん「やめてくださいよ恥ずかしいな。そんなんで僕らを支えられるんですか。」
ごみ箱さん「よろー」
押入れさん「何言ってんですか縁の下さん」
るーさん」が村へやってきました。(09/09/21 23:53:51)
kariさんが押入れに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/09/21 23:53:45)
ベッドさん「よし、皆!寝るときは俺の上に来い!
狼さん!村人さん!ベッドは必要だよね!?」
縁の下さん「こんばんハァーッ!」
さんが洗濯物の山に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒仮さんいらっしゃいませ お名前は「洗濯物の山」でお願いします
リャマさんいらっしゃいませ お名前は「押入れ」でお願いします」
カーテンさん「縁の下さんには及びませんことよ」
かりさんがコタツに名前を変更しました。
リャマさんがkariに名前を変更しました。
紙袋さん「宿敵スーパー袋がいるとは・・」
押入れさん「リャマ式あいさつですこんばんは」
ベッドさん「GM大変だなw」
押入れさん「ハァーッ!」
洗濯物の山さん「よろー」
カリさんがソファーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい了解>スーパー袋さん」
リャマさん」が村へやってきました。(09/09/21 23:51:54)
さんが紙袋に名前を変更しました。
さんがおふとん に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/09/21 23:51:49)
ゲームマスター「紫かりさんいらっしゃいませ お名前は「コタツ」でお願いします
薄緑仮さんいらっしゃいませ お名前は「おふとん 」でお願いします
紺カリさんいらっしゃいませ お名前は「ソファー」でお願いします
青仮さんいらっしゃいませ お名前は「紙袋 」でお願いします」
縁の下さん「うふふ、お上手な方が多いです事>カーテン様」
スーパー袋さん「ちょっと席外します、集まってても赤でしたら蹴りお願いします;」
ベッドさん「よろしく」
ゲームマスター「さん抜け」
紙袋さん「よろしくお願いします」
かりさんがあぐらに名前を変更しました。
縁の下さん「まぁ、お恥ずかしいですわ。ほんの嗜み程度ですの>スーパー様」
ソファーさん「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(09/09/21 23:49:59)
カーテンさん「縁の下さんと一緒に共有になって縁の下で支えてもらえれば余裕です!>縁の下さん」
カリさん」が村へやってきました。(09/09/21 23:49:49)
ゲームマスター「薄緑かりいらっしゃいませ お名前は「あぐら」でお願いします」
おふとん さん「よろしく」
かりさんがかごに名前を変更しました。
kariさんがベッドに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/09/21 23:49:18)
コタツさん「こんばんは、宜しくお願いします」
kariさんが空き箱に名前を変更しました。
スーパー袋さん「なるほど>GM」
かりさん」が村へやってきました。(09/09/21 23:48:54)
縁の下さん「勿論ございませんわ。共有になって頂いて、お手並み拝見ですわよ>カーテン様」
かりさんが本棚に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさんいらっしゃいませ お名前は「空き箱 」でお願いします
灰kariいらっしゃいませ お名前は「ベッド」でお願いします」
あぐらさん「よろしく
仮GM村にはもう二度と行きたくない」
スーパー袋さん「縁の下さんこそ、お上手でしたわ」
かりさん」が村へやってきました。(09/09/21 23:48:25)
ベッドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「狼をフクロにするかもしれませんよ?」
カーテンさん「異論はないですよね」
カーテンさん「カーテン最強ということでいいのでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(09/09/21 23:47:51)
縁の下さん「お上手ですわ>スーパー袋様」
空き箱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/09/21 23:47:31)
ゲームマスター「紫仮さんいらっしゃいませ お名前は「本棚」でお願いします」
スーパー袋さん「狼にフクロにされるんですね、わかります」
本棚さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(09/09/21 23:47:01)
かりさんがスーパー袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑仮さんいらっしゃいませ お名前は「スーパー袋」でお願いします」
縁の下さん「まぁ、力持ちそうな御名前ですこと」
さんが縁の下に名前を変更しました。
スーパー袋さん「こんばんはー」
ゲームマスター「青仮さんいらっしゃいませ お名前は「かご」でお願いします
紫仮さんいらっしゃいませ お名前は「縁の下」でお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(09/09/21 23:45:48)
縁の下さん「どうぞよろしく、あらあらかしこ」
かごさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/09/21 23:44:46)
かりさん」が村へやってきました。(09/09/21 23:44:42)
カーテンさん「了解でーす」
ゲームマスター「複数村稼働中につき、まったりお待ち下さいな」
さんがカーテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ お名前は「カーテン」でお願いします」
カーテンさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(09/09/21 23:39:42)
ゲームマスター【お名前はGMにお任せな普通村・ルール説明】

■本村には「仮」など、HNを特定されないお名前での入村を推奨します。
 人数が適当に集まったところでGMからお名前を差し上げますので、
 変更をお願いします。基本的に、差し上げたお名前の変更は認めません。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。
 また、GM判断で参加をご遠慮頂く場合があります。予めご了承下さい。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は、対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る