過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 7人]
 
 
右代宮 譲治
布 ◆EZarcElGGo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
Kone ◆6jKFMlmNmU
[共有者]
(生存中)
 
 
紗音
カシイ ◆ca41.XmynA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[占い師]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
サイバータイガー ◆6oUNFYLiKc
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸 ヱリカ
ポマード ◆9t601KIwYM
[共有者]
(生存中)
 
 
ラムダデルタ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルンカステル
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘉音
秋野 ◆AtK9EMymk6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
とめこ ◆NFHcagRJts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
つんでれな ◆col2ehEi8g
[村 人]
(生存中)
 
 
右代官 秀吉
◆FIwUfVVC32
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第917回うみねこ 白銀の魔術師村 〜 64440番地
4日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紗音さん「たた、頼りにしているだなんて勿体無いです…!
中身はまるきりの初心者なので、奥様の期待に出来るだけ応えられるよう
これからも精一杯頑張りたいと思います。有難う御座いました>奥様

それでは皆さま、失礼致します。村立て有難う御座いました。」
右代宮 譲治さん「今気づいたけど僕の家族みんな村の役職持ちかw」
右代宮 夏妃さん「では私はこれで失礼します。仮GMさんは村立てお疲れ様でした。

娘は無口。夫は狼。運命というのはこうも残酷なものなのでしょうか。
もし代われるなら私が代わりに無口でも狼にでもなります!
夫と娘だけは!夫には投票しましたけど!!」
右代宮 絵羽さん「ではでは、仮GM村立てご苦労様。
みんなもお疲れ様。」
右代宮 絵羽さん「狂人初日は、2−1の時点で考えたけど、やっぱりかw」
右代宮 絵羽さん「まあ、ベルンと真里亞は、次に反省を生かしましょう、うん。」
右代宮 夏妃さん理由がこれでしたので紗音には問題ありませんよ
それにしても本当に狼が引けない。

朝のカウントや、予め用意した文ではないような朝一。
どうにも気になってしまいましたが結果は○。もう狐もいませんので
確定で村サイドですね。安心しました。

比較的冷静に状況を見て意見するところは意見しているので
頼りにしていますよ。私は狼を引くのは本当に下手なので。

そして噛みは遅すぎます。この深夜にお肌に悪い・・・
右代宮 楼座さん「私的には人外でそんなに雄弁に語れる嘉音くんが恐ろしいわね…
多弁は最近占われにくいのかしら。」
右代宮 戦人さん「それならいいんだけどな。リア狂だと思われてたらアレだったからよ。
ああいう考察の仕方はやっぱナシなのかね。まぁお疲れさまだ。」
右代宮 絵羽さん残り10秒は結構まずいわよ。
残り20秒くらいで噛まないと、そして、投票もね!
紗音さん「あぁ、回線が… すみません思わず、お気を悪くなさらないでくださいね>真里亞さま
私、占われてしまっていたのですね。一手消費させるような振舞いですみませんでした>奥様」
右代官 秀吉さん狩人日記秀吉さまが日記つけるぞこら

初日 護衛:あかんできなかった

2日目 護衛:古戸 ヱリカちゃん

まあ狼が素直に共有あぶりだすために噛んできそうな気がするで
よって共有のヱリカちゃんを護衛しようと思う
GJ出ると狩人生存がばれてしまうが吊り回数増やすためにも
1度は死体なしださんとなあ 

3日目 護衛:右代宮 夏妃さん
速度や理由から考えて占い真はこっちやな
今日から鉄板護衛やしかしグレランだと正直吊られそうやな
明日から指定にしてもらわんと怖わ
ただGJ出したところで吊り数かわらんからなあ
右代宮 戦人さん「しっか」
右代宮 蔵臼さん「ふむ…ミスはあることだ、次を気をつければよいのだよ。
とりあえず皆、お疲れ様であるぞ。
初日に吊られるヘタレウスで済まなかった…焦らせてしまったなorz
初日の投票先はミスである事も謝っておく。」
嘉音さん「え、いやいや。人外の僕がちょうどいい発言稼ぎだと思って突っ込んだだけですので、怒ってなんていませんよ。あっははははは>戦人さま」
右代宮 譲治さん「とりあえず狂人初日にも関わらず霊能真で見てくれる人多くて嬉しかったよ!
狼側はドンマイだ!」
右代宮 夏妃さん「やはり30秒程度は余裕がないと処理速度やクリックミスなどありますから
危険ですね。1桁になったときにまさか、とは思ったのですが」
ベアトリーチェさん「まあこんな日もあるか。お疲れ様であるぞ!」
ベルンカステルさんこれは掲示板に謝罪しておく・・・。申し訳ない
右代宮 夏妃さん「ちなみに
占い師CO紗音は○でした」
紗音さん「いやいやいや真里亞さまも突っ込んでないで、噛んであげてください!!
騙りに必死になっちゃうのはよくあることなんですから!」
右代宮 真里亞さん「残り10になって真里亞も焦って噛もうとしたんだけど
回線の処理遅くて間に合わなかった」
右代宮 戦人さんいや、嘉音君。半ば噛まれてお役ごめんになると思ってできる限りの考察をしたつもりだったんだが・・・
いちいち初日に内訳がどうだかとか、把握できないことを毎回言ってもしょうがないと思って・・・
そんなに怒りを買うとは思わなかったよ、悪かった。
右代官 秀吉さん「なんか買ったきに成らん勝負やったな」
古戸 ヱリカさん「狂人は…初日。なるほど。」
ラムダデルタさん「ちょ、べるーんw」
右代宮 夏妃さん「えーと・・・敵の立場ですが残り30秒切ったら気づいたほうが
噛んだほうがいいと思いますよ。
死体無しでもケースは私噛みのみと絞られている状況ですし」
右代宮 楼座さん「真里亞も、残り10秒とか切ったらおもいっきりガブリと行くべきだと思うわよ?」
右代宮 蔵臼さん「ベルンカステル、一体どうしたのだ…」
ベルンカステルさんうわ・・・・ごめんなさい 理由書いていて遅れたわ・・・・
紗音さん「夜ながい夜ながいと思ってはおりました…‥はぁ………」
右代宮 絵羽さん「セットは早くしないと…」
右代宮 楼座さん「ちょっと、どっちか噛みなさいよ!」
右代宮 真里亞さん「ちょっとぉぉおぉぉおおおおおベルン!!!!!」
右代官 秀吉さん「どういうことだ」
右代宮 譲治さん「勝ったけど、いやあああああああああ
狼ぃぃぃぃぃぃ」
ベアトリーチェさん仲間の狼噛んでやろうぜぇ!?
右代宮 戦人さん「ああ、真狼だったのか。」
ラムダデルタさん「…えええ!?」
右代宮 朱志香さん「!?」
古戸 ヱリカさん「これはひどい。」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、というか何が起こったのでしょうか・・・」
嘉音さん「へ?」
右代宮 真里亞さん「え???」
右代宮 絵羽さん「ちょ!」
右代宮 蔵臼さんええええええええええ
紗音さん「えーーーーーーーっ」
右代宮 戦人さん「・・・」
「村 人」の勝利です!(09/09/23 02:04:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!
右代宮 真里亞さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ベルンカステルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代官 秀吉さんの独り言「おいおい」
ラムダデルタさんの独り言「狩人じゃないでしょうね!?」
ラムダデルタさんの独り言「おせぇわ…」
右代官 秀吉さんの独り言「みんなおはようやで昨日の投票は単に
間違えてしもうただけや堪忍な」
右代宮 絵羽さんの会話「まあ、狼が元々嘉音占いにする予定だった可能性はあるから」
右代宮 譲治さん「どんまいだよ蔵臼おじさん!
しかし嘉音君の長文は是非昼のうちに見たかったなぁ」
右代宮 夏妃さんの独り言「真里亞ちゃんのほうだったのでしょうか。狼は・・・
とにかくわかりませんというか占い理由作るの面倒ですというか朝遅いです!」
右代宮 絵羽さんの会話「紗音ねー、了解。
それにしても、嘉音本当に人外だったとはねー。」
右代宮 絵羽さんの会話「早期に●2出れば、そこで吊れるかなーとは思ったけど…
まあ、楽観視しない方がいいわね。
どうせ、私たちは、襲撃されそうだし。」
右代宮 夏妃さんの独り言「占い師CO紗音は○でした」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「まりあはかこわなくていいよ」
ベルンカステルさんの遠吠え「●はだすわ」
古戸 ヱリカさんの会話「明日は紗音さんに指定かけようと思います。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「まずいなぁ 真狼なのに 真狂 にみえる、どうみても
●出したいけど…吊ってもらえるかな」
右代官 秀吉さんの独り言「噛まれそうやな」
ベルンカステルさんの遠吠え「あるいは素直に真里亞囲うか」
古戸 ヱリカさんの会話「占いは基本的に夏妃さん妄信で。」
ベルンカステルさんの遠吠え「まあ、そうか・・・・。じゃあ、今日は戦人噛みでいいかしら」
古戸 ヱリカさんの会話「指定吊りが一番よかったのですが、時間があまりなく発言を見直す暇がありませんでした。
なので、吊るならこのタイミングしかないと思い譲治さんを吊らせてもらった次第です。
ちなみに昨日でなければもう今後一切吊る機会などありません。早過ぎるということはありません。」
右代宮 楼座さんの独り言「んー、意味の無い反抗はノイズ・・・。占い真で決め打ったにしたら指定吊りでも・・・
この選択肢は占いの力量に委ねる方針よね。どちらかといえば。」
右代宮 絵羽さんの会話「まだ一応占い2だし、霊能残すのもありだと思ったけど。
まあ、夏妃>ベルンだけどね。」
ベルンカステルさんの遠吠え「つまり真里亞●はいつか来るってことよ・・・・。確定○が増えないうちに噛みたいんだけど」
紗音さんの独り言「うぅ…譲治さますみません、ほぼ真だと思っていたしまだ吊りには早いとも
思っていたのに…‥共有に逆らい切れなかった私をどうかお許しください‥!」
ラムダデルタさんの独り言「譲治真にしろ偽にしろ、これで人外2が確実に霊界いきね。」
右代宮 蔵臼さん「おまけに私がグレランを乗り切れなかったからな…
狼陣営には済まない事をしてしまった。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「朱志香か初日狩人じゃない限り、今は噛めない
真里亞は無理だと思うな
GJ出たら狐いないんだからそれこそ終わりだよ」
古戸 ヱリカさんの会話「いえ、グレランで狩人候補減らすよりはこれがいいと思います。
何せ、現状死んでる狩人候補は初日、朱志香だけですから。」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 右代官 秀吉 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「紗音○・・・ひけないものですね」
ベルンカステルさんの遠吠え「けど、わるいけど真里亞囲えないのよね」
紗音さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ベルンカステルさんの遠吠え「それにしても楼座●の占い理由の名前を嘉音に書き換えただけなのに・・・・・。意外とばれないわね。」
右代宮 戦人さんの独り言「霊能者吊りねぇ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「いやさすがに 今噛むのは 狩人初日OR朱志香 
しか可能性が残されていない 正直ほぼ無理だよ」
右代宮 絵羽さんの会話「ここで譲治吊ってよかったの?
もうちょっと遅めでもいい気はするけど。」
右代宮 譲治さん「初日狂人かぁ。これは狼かわいそうだ」
古戸 ヱリカさんの会話「すみません、蔵臼●ならばこれが最善だと思いました。」
右代宮 夏妃さんの独り言「紗音か楼座さんあたりだと思うのですが・・・」
右代宮 蔵臼さん「譲治君お疲れ様であるぞ。」
ベルンカステルさんの遠吠え「まいったわねーーー 吊り1回増えるの覚悟で噛んでみる?」
3日目の夜となりました。(09/09/23 01:58:23)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん8 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代官 秀吉さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 夏妃さん「早いと思うのですが・・・」
ベルンカステルさん「狩人保護ね・・・・。まあいいわ。」
ラムダデルタさん「夏妃狼だったら朱志香噛んで且つ嘉音への呪殺対応とか、結構ハードル高いわよー>ベアト」
紗音さん「え、霊能吊り早すぎないですか?>共有」
右代宮 譲治さん「吊り指定了解だよ!」
右代宮 楼座さん「占いの2人の投票先だし狂アピする意味はあるわ<秀吉さん
真狼-狂って内訳を狂人が想定してたら●出すもの。まぁ真狂でしょうけどね。」
右代宮 絵羽さん「今日のところは、グレランでいいんじゃないかしら?
狩人保護のために指定する?>ヱリカ」
右代宮 真里亞さん「ここで譲治お兄ちゃん吊りはないよ、とだけいっておくの うー」
ベルンカステルさん「ほぼ真霊能を吊るメリットってある?むしろ私的には残してほしいわね」
紗音さん「取り敢えずこれで初日占いの可能性は潰えて狐も居ない…
霊能の譲治さまが真なら狼@2ですし、村優勢ですね」
古戸 ヱリカさんでは、狼が1吊れているならば幸い、ということで。
狩人保護の名の下に譲治さんを指定します。ここは吊られてくださいませ。
右代宮 戦人さん「グレランでいいんじゃね。指定やら人柱なんか必要ないと思うんだが。
もう占い決め打ってんのか?」
ベアトリーチェさん「まあ夏妃狼だったらいきなり朱志香噛むかってところだな。
無口具合といい、SGにできるところだ。
さて、狩人は頑張ってくれよぉ、くっくっく!」
右代宮 夏妃さん「霊能はまだ放置、指定を希望します。銃殺で信頼は得れたと思いますし
狩人を保護したいです。」
右代官 秀吉さん「指定や霊吊りは狩人保護って意味かなヱリカちゃん?」
右代宮 真里亞さん「霊能吊り?
うーん…グレランするべきじゃない?」
右代宮 譲治さん「ヱリカ―母さんとかなんというEP5コンビ
銃殺なかったら朱志香ちゃんステ気味なのも考えて夏妃おばさん疑ってたところだ
危ない危ない」
右代宮 絵羽さん「だから、びっくりしましたわあ、ラムダ卿
あら?誰かしら、ラムダ卿って>ラムダ」
右代宮 朱志香さん「大変すがすがしい気持ちです。なーんて思うわけないぜ!>ラムダ
まああそこまで発言しなかったらそりゃ得票すると思いはしたけど」
古戸 ヱリカさん「指定吊り、グレラン、どれを望みますか?
私的には霊能吊りもありだと思います。」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんが相方ですね。了解しました。グレー狭め感謝します」
右代宮 真里亞さん「真占い師生存確定だしね、ここでフルオープンするにこしたことはないの」
右代宮 戦人さん「まぁどう考えても譲治兄貴は噛まれたりしねーだろ。
狩人頼みかね。しばらく狼は狩人探しに専念するんだろうな。」
右代宮 楼座さん「占いの身内票や霊能偽って可能性も無い訳じゃないけど、占い真狂が一番見れる可能性、よね。
狐死んでるし、ベルン切るのも別に早計って訳ではないかしら。」
右代官 秀吉さん「共有の相方把握したで絵羽やったんやな」
右代宮 蔵臼さん「初心者は2日目のグレランで生き残れるかがけっこう勝負どころになってしまうな。参ったものだ。何を喋ればいいのかわからん…」
右代宮 絵羽さんあらら、ごめんね。
相方ヱリカ、間違いないわ、このレシートにかけて。
ラムダデルタさん「ぶふーwww
昨日冗談で言ったらほんとうに絵羽役持ちだったのwww」
右代宮 夏妃さんあと一応、朱志香は無口でしたが私の○ですので
ラムダデルタさん「狼が占いに居る感じの呪殺対応じゃなさそうねー。
噛み先対応じゃないってことだもの。
…あ、暫定○噛んじゃったから、対応がややこしいことになったとか?
…でもそれなら、夏妃が遅れそうなものよねー。」
右代宮 絵羽さん「まあ、あの発言は、私も確かに気になってたし、狐は納得ね。」
古戸 ヱリカさん相方出します。絵羽さんが相方です。確認お願いします。
紗音さん「霊能から黒…でございますか。狂アピとも取れそうですが、譲治さまの信頼は高めで見ています。
夜が長かったことや対応の早さからも占い内訳が真狼めいて参りましたね」
ベアトリーチェさん「お互い占い先は同じだ。
となると、真狂の可能性は充分にあるな。まあ、そう見せかけたって可能性もなきにしもあらずだが、信頼度と引き換えにしてまでやることじゃあないな。
むしろ占い真狼の方が、譲治狂の可能性も引き出せる。
ここは素直に真狂と見るぞ?」
右代宮 譲治さん「わかってると思うけど狩人は占い護衛してね!僕はいらないよ!へぇあ!」
嘉音さん「短期で馬鹿ですね、これは無能な村と見た方がいいでしょうか。いえ、自分に目をつける邪魔な村を吊っておきたいと考える人外という可能性もありましょうか。
まぁどっちにせよ投票までしにくるということは多分理解してないという事ですから僕が説明してごらんにいれましょう、戦人さま。
占い理由が短いと偽なのですか?五十歩譲って3日目以降の占い理由の真偽判断に長さが含まれると認めましょう、2日目に長文を書く理由は?
初日なんてせいぜいどこどこを占いました、で十分のはず。呪殺が出たときのために長めに書いておく、という占い師の行動は悪いとはいいません。
しかしそれが適用するのは実際に初日に呪殺が起きた場合のみ、です。初日に呪殺が起きないのに占い理由の長さを見てどうするのですか?
確かに狼は初日の相談などで長い理由は一見書けないように見えますが、そんなことはありません。適当に文章書けばいいのですから30秒でもあればかけます。そしてその上噛み時間も操作できる、理由を書くのに困ることは一切ないでしょう。
さらに、占いに真がいるということは2の内どちらかは人外であるという事。人外でも長い理由は書けるという事をそれこそ証明してしまってるではありませんか。ならば二人とも人外である可能性が否定できるはずがありません。
いえまぁここまでして何が言いたいか、というとですね。上辺の虚実に騙されず物事の本質を考えましょうということですね。」
ベルンカステルさん「ふうん。蔵臼●ね。そして銃殺も出た。なら言うことはないわね。狼2で勝ち、なんて楽なのかしら。」
古戸 ヱリカさん「うーん、夏妃さん真寄りですかね。」
右代官 秀吉さん「霊能も真にみえるでわざわざ狂人が●出す利点などなしな」
右代宮 夏妃さん「つまり、もう一つ●が出せれば、対抗を狼と見れば大分楽が出来ますね。
早めに見つけたいところですが、どうにも狡猾な所に潜んでいる予感がします」
右代宮 戦人さん「蔵臼おじさんはステだったのか?いやに昨日は票が集まったな。」
右代宮 絵羽さん「あらら、一応、人外も対応してるのね。
速度的には、夏妃さん好感度アップかしら?
で、蔵臼兄さんが狼と。
本当なら、幸先いいわね。」
右代宮 朱志香さん「お、いきなり噛まれたか。
初日狂人で初日吊れとは狼なかなか厳しそうだな」
右代宮 真里亞さん「って蔵臼叔父さん●なのwww」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ…朱志香昨日はすまんな、投票を誤ってしまった。
まあ私は狼だがなああぁぁぁあ!?はっはっはorz」
右代宮 譲治さん「理由みてくれると嬉しいんだよ!>ラムダちゃん」
右代宮 楼座さん「へぇ、それで本当に霊能から●が出るのね?
真狂-真の全潜伏濃厚じゃないかしら?」
右代官 秀吉さん「これは夏妃さん妄信で勝てそうやな」
ベアトリーチェさん「これはもう夏妃真でいいだろう、ベルンカステル卿。
あんまこういうことで決めたくないが、遅いぜぇ?」
紗音さん「占い師さま、銃殺GJです!おふたりとも早いですね?」
右代宮 戦人さん「あー、やけにつかかると思ったら狐かよ。いっひっひ。
ほら、真いたじゃねぇか。」
右代宮 譲治さん「速さ的には夏妃おばさん真寄りかな。」
右代宮 真里亞さん「あぁこれはもう歴然だね」
右代宮 夏妃さん「夫●ですか。そして嘉音が狐とは・・・正直意外でした」
ベルンカステルさん◆嘉音さん  「占い理由が二人とも長いから占い初日がなさそうって戦人さまそれ本気で言ってるのなら正気を疑いますよ?」
共有が相方伏せる気持ちは分からなくはないわね。私的には面倒だけど、
まあ、あたりはつけているからそこをうらなわければいいだけ。
で、嘉音は共有とは見ていないうえに、上の発言は暗にフルオープンを促すものと見る。
ちょっと気になったんで占ってみた。
ラムダデルタさんねぇ、霊能の譲治ぃ。
なぁんで朱志香に投票したのぉ?
赤で宣言できるならしておいてバッサリ切り伏せたいわねー。
『右代宮 朱志香は 2日目の時点で暫定○よ!!』

っつーか吊られた蔵臼もなんで朱志香に投票してんのぉ?

…朱志香ァ、暫定○なのに実の父親に投票されてどんなきもち? ねぇどんな気持ち!?
いや、まぁ私もこっそり投票しかけてたけど(・з・)
ラムダデルタさん「おっはよー! 呪殺サイコー!
この盤では私は狐なんて応援してないから、ざまぁないわ!!」
右代宮 真里亞さん「銃殺なのーーーー!!!きひひひひッ!!!!」
嘉音さん「ちッ」
右代宮 絵羽さん「って、銃殺!?
おはよー」
紗音さん「15」
右代宮 楼座さん「おはよう、昨日は蔵臼兄さんが吊れたけど占い2人の投票先な事からほぼ白いわね。吊り先としては妥当だと思ったけど。
ここで霊能●が出るようなら面白いけどね。
あら、銃殺じゃない。」
右代宮 譲治さん正直いきなり●が吊れてびっくしりたよ
そして昨日は発言洗いに必死なあまりステ気味な朱志香ちゃんに
投票しちゃったけどここ夏妃おばさんの○貰いだったね
ごめんよ

でもこの結果は伝えたかったから、狂アピに見えて生き残れたら嬉しいな
古戸 ヱリカさん「お、銃殺ですね。」
右代宮 夏妃さん理由としましては全般的に冷めたというか冷静であったにも拘らず
戦人くんに占い初日について妙に強く出ていたのが目に付いたためです。

>◆嘉音さん  「占い理由が二人とも長いから占い初日がなさそうって
>戦人さまそれ本気で言ってるのなら正気を疑いますよ?」
これですね。欄の都合上改行しました。

これ以外は全般的に淡々と、実に嘉音らしい振る舞いでしたが・・・
戦人くん初日囲いかつ、内輪もめの演出、まで考えましたが取り越し苦労でしたね。
結果は○。狐もかなり考えにくいところです。狩人でなければいいのですが。
ベルンカステルさん占いCO 嘉音○
紗音さん「10」
ベアトリーチェさん「おはようであるぞ!
蔵臼、占いの両方から票をもらっているな。
内訳によっては、ここは狼の可能性が薄そうに見えるぞ。
譲治から●が出るようなら、占い真狂も考える。譲治の真狂も考えなければならないから、五分五分ってところだがな。
というか、夫に投票する妻ってどうだよ、夏妃ぃ、愛想がつきたのかぁ、くっくっく!」
右代宮 戦人さん◆嘉音さん 「占い理由が二人とも長いから占い初日がなさそうって戦人さまそれ本気で言ってるのなら正気を疑いますよ?」

そうか?占い真であるならもし初日に銃殺が出た場合、その人物に対して理由が深く書かれていりゃ十分真寄りに見ることができるぜ。
的を1つに絞ってる感じがるからな。まぁ結局二人とも文章は長いほうだったけどな。人外だったら何人かに分けて囲い候補作ってそうじゃねぇか?
初日で真が決まるほど狼にとって痛手な展開はねぇだろ。吊られてもいい感じで出たのなら真狂なんじゃね、って考察もできると思うんだが。
どうよ?
右代官 秀吉さん「みんなおはようやで。」
右代宮 夏妃さん占い師CO嘉音は○でした
右代宮 譲治さん霊能CO 蔵臼おじさん●
紗音さん「よ、夜遅いですね?おはようございます」
3日目の朝となりました。(09/09/23 01:50:37)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 絵羽さんの会話「噛み遅い遅い」
右代官 秀吉さんの独り言「おそい」
右代官 秀吉さんの独り言「みんなおはようやで。」
紗音さんの独り言「真狼ー真の奥様がお嬢様を初日囲い、とかでしょうか」
右代宮 絵羽さんの会話「何となく気になったのは嘉音だけど…まだ、人外か?っていうほどではないかなー」
右代宮 夏妃さんの独り言「占い師CO嘉音は○でした」
古戸 ヱリカさんの会話「うーん…特にございませんね!」
右代宮 絵羽さんの会話「で、初日から目星つけた人とかいるー?」
右代宮 譲治さんの独り言「投票みて狼!僕狂人アピしてるよ!だから噛まないで!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真狂 なら尚更吊られそうだけどね」
紗音さんの独り言「譲治さまはほぼ真でみます ここ軸くらいでもいいと考えています」
右代宮 絵羽さんの会話「2−1の白展開だとあんまり話すことが思いつか…(ゴニョゴニョ」
右代宮 蔵臼さん「狂人初日か…これはきつすぎる」
右代宮 楼座さんの独り言「まぁ、投票結果から見てもほぼ確定○よね。霊能の●出しの真狂-真だったら笑うわ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「  」
ベルンカステルさんの遠吠え「じゃ、適当に●うっておく 一応身内票あるから 真狂ー真を主張できるといいけど」
右代官 秀吉さんの独り言「共有護衛でもしておいたらええんや」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「譲治お兄ちゃんは朝一挨拶だし村視点でも真濃厚だけど
●の結果が狂アピにみせれればいいなぁなんて
がんばるのー」
古戸 ヱリカさんを護衛します。 >>> 右代官 秀吉 <<<
右代宮 絵羽さんの会話「まま、ヱリカちゃんが噛まれないことを祈りましょ(アセアセ」
ベルンカステルさんの遠吠え「高確率で 真里亞に賭けることになるわけだけどね 正直どう占っても分が悪いわよ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「  」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「●特攻即噛みなら 真里亞LWでグレラン大会になるのー
うー でもそれしかないよね… 頑張るの」
右代宮 楼座さんの独り言「あらあら、兄さん・・・気の毒に。お疲れさまよ。
そして私は今日も0票キープね。噛まれないかしら。」
古戸 ヱリカさんの会話「もう少し…期待しております! せめて発言5〜6は欲しいところです!」
ベルンカステルさんの遠吠え「さてと、●特攻して真即噛みしていいかしら?」
右代宮 蔵臼さん「投票間違ったの朝一で謝ろうとおもったのだがな…orz」
右代宮 夏妃さんの独り言「嘉音○、と・・・」
右代宮 絵羽さんの会話「あっはっはー、これ後半になるとまずいかしら?(汗
ちょっと頑張りましょう」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 譲治さんの独り言「これはwww噛まれるフラグwww」
ベルンカステルさんの遠吠え「あ、やっぱり 身内票しておいてよかった」
古戸 ヱリカさんの会話「もう! 絵羽さんが吊られないかすごい不安でしたよ!w」
右代宮 譲治さんの独り言「蔵臼おじさん●」
右代宮 蔵臼さん「はやっ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うん…やっぱりね…」
古戸 ヱリカさんの会話「あぶねえええええええええええええええ!」
2日目の夜となりました。(09/09/23 01:45:02)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん6 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代官 秀吉さん
紗音さん0 票投票先 → 右代官 秀吉さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代官 秀吉さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん「わたしは秘密の秘密よ! つーんだ!!>絵羽」
右代宮 楼座さん「ベアト、この村の初日役職率は1/2よ。無いはずとか思ってると足元を掬われるわ。」
ベアトリーチェさん翌日、ヱリカの無残な死体が!
なんてならないようになァ、くひゃはははははっひゃあっほうっ!
紗音さん「潜伏狂人や初日役職の可能性もゆくゆく疑わないといけないでしょうね。
占い候補さま方はどちらも気合充分でございますね…印象は五分です」
右代宮 真里亞さん「むしろ共有なんて噛まれて狩人保護になればいいんだよ!きひひ、あ痛」
右代宮 絵羽さん「そういうラムダ様は、役職ないんですかあ?
あら?なんか口調が変ね?」
古戸 ヱリカさん「相方が吊られても何も支障はありません。私さえ生きていればこの村の命運はうんちゃらかんちゃら(ニコッ<楼座さん」
嘉音さん「占い理由が二人とも長いから占い初日がなさそうって戦人さまそれ本気で言ってるのなら正気を疑いますよ?」
右代宮 夏妃さん「占いだけは私自身はわかるのですが・・・私としては狩人初日ですね。
初日先生が持っていって一番恐ろしいのは」
右代官 秀吉さん「共有は噛まれてから相方無理やり出されそうなフラグたておったな」
ラムダデルタさん「まぁ、指示を待つまでもなく、グレランしかない状況よねー。」
右代宮 蔵臼さん「客人殿が共有だな。把握した。
相方はせいぜい吊られないようにしてくれたまえよ?」
ベルンカステルさん「さすがねヱリカ。村を導いて私に勝利をプレゼントしなさい。」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんは朝一で挨拶してるし真で良さそうな印象かな
占いの二人も頑張ってね?きひひひ」
右代宮 戦人さん「霊能者が狂人でも大して問題がねーといいたいとこだが。
占い理由が二人とも嫌に長いな。占い初日の線がなさそうだからいいんじゃね?」
右代宮 楼座さん「あら、ヱリカちゃんが共有なのね・・・という事は、相方を吊るつもりで構わない、ということかしら(ニコッ」
嘉音さん「どの内訳にしろ2−1なら初日に占いか霊能が噛まれる可能性が高いんじゃないですか、知りませんけど」
古戸 ヱリカさん「申し訳ありません。私、噛まれたくないので相方は出さないんですぅ(キリッ」
ベアトリーチェさん「グレランだ。流石に占いが初日だった、とかは無いと思いたいが。
まあ譲治はほどよいところで噛まれて真を証明してもらいたいものだ。
頑張れよ。」
右代宮 絵羽さん「真狂ー真で、狼潜伏か、真狼ー真で、潜伏狂か…
霊能初日の可能性も考えた方がいいかしら?(前言と違う」
右代宮 譲治さん「うーん、2―1か。少ないね。狼は潜伏を選んだのかな?
狂潜伏だとしたら、●もないし出遅れた感じかな。そうなると明日霊能に出てくる可能性があるね」
右代宮 夏妃さん「グレランですね、把握しましたよ。
占ってたらとんだ無駄占いでしたね・・・危ないところでした。」
右代官 秀吉さん「初日役欠けの可能性もありえそうやけど
このは譲治のことは信じたいで」
ラムダデルタさん「ヱリカ共有ね、把握よ。

………ベルンが役持ちでベルンの駒も役持ち…。
ちょっと絵羽ァッ! あんた何かCOないの!?
共有相方だったら私が許すからさっさとCOなさい!
なんか悔しいわ!!」
右代宮 真里亞さん「へぇ、探偵気どりが共有なんだねッ!
それはそれは楽しみだね!きひひひひひッ!」
右代宮 楼座さん「2-1ねぇ、深夜だし狼は騙り放棄かしら?それともどっか初日かしら?
初日なら私に役職回してくれればいいのに。全く。」
ベルンカステルさん「ああ、即噛まれるの嫌だから10秒だけ様子見するつもりだった。狂人特攻に備えての話ね。>真里亞
結果オーライとはいえ気をつけるわ・・・。」
紗音さん「2−1−1把握です。霊能の譲治さまは信用高めですね。
べ、別に贔屓目が入ってるとかじゃありません…!」
右代宮 蔵臼さん「ふむ。占いは真狂か真狼か、はたまた狂狼か。狐もありか。難しいな。」
古戸 ヱリカさん相方は伏せます。では、今日はグレランでお願いしますね。(ニコッ
右代宮 夏妃さん「これは・・・霊能は最悪狂まで見るべきでしょうか

とはいえ、まずは銃殺なり●を出して信頼獲得からですね。
霊能のラインも私が●を見つければ翌日には見れるでしょうし」
右代宮 戦人さん「ああ、それでいい。今日はグレランだな。」
嘉音さん「2−1って一番嫌なCO数ですよね、内訳考察とか何の意味もなさないので狩人はテキトーに役職護衛してればいいです。」
右代宮 真里亞さん「うん!ママ!!!
いーち… う!2−1なの!打ち止めみたいなの!
共有さんも出てくるといいの」
ベアトリーチェさん「む、2-1か……
素直に真狂-真やらで考えるか、役欠けの可能性を考えるか。
出方的には真狼もありえるようだったがなあ。」
右代宮 絵羽さん「2−1で進行ね。
譲治〜盲信しちゃっていいかしら、流石自慢の息子ね!」
古戸 ヱリカさん2−1で打ち止めですか?
ならば私も出ましょう。共有CO 相方は生存です。
右代宮 朱志香さん「占い霊能とCOスムーズだな。でも2−1ってちょっと少ないか?」
右代宮 戦人さん「2−1で終わりか。初日○もらいってことは俺の寿命も長くなさそうだな。
共有は片方でてくりゃいいんじゃねーか?」
右代官 秀吉さん「譲治霊能のうえ朝一挨拶とかあ真にみえるなあ」
紗音さん「占い候補さま方はどちらも対抗の様子見はなしといった具合でございますね。
2−1でおしまいでしょうか?」
ベルンカステルさん「あんた占うなんていや>ラムダ」
右代宮 真里亞さん「え、15秒あったっけ?
ないよね?別に即結果貼りでいいんじゃないの?」
ラムダデルタさん「現在2−1ね。
…COこれで打ち止めなの?」
右代宮 楼座さん「占い師は2人?いいわね、実に私好みの展開だわ。
さぁ真里亞、ママといっしょに霊能の数を数えましょう。」
古戸 ヱリカさん「さすがです我が主ぃ! 私は占わないで正解ですよ!」
右代宮 蔵臼さん「占いは○2か。これはグレランになりそうかね。」
右代宮 譲治さん見えにくいようだからもう一度!霊能CO
嘉音さん「2−1、譲治さまは朝一挨拶でございますね」
ベアトリーチェさん「ほう、占い2COか。
霊能はとっととCOしてもらおうか。
速さ的には大体同じ、か?」
ラムダデルタさん「ちょ、べるーん、右占いを一周させるくらいなら左の私占えばいいじゃないの…!?」
ベルンカステルさん「しまったwwwwつい癖で即張りしてしまった!!」
右代宮 真里亞さん「2−1把握なの〜 じゃんじゃん出てくるの〜」
右代官 秀吉さん「さっそく占い2でたようやなどんどん霊能もCOしてくれや」
右代宮 戦人さん「目覚めの悪い朝だぜ、占いは二人だけか?他の役職もちゃちゃっち出やがれ。」
紗音さん「占い師さまはおふたり、どちらもお早いですね」
古戸 ヱリカさん「お初にお目にかかります、古戸ヱリカと申します。この度は招かれざる客人であるにも関わらずうんちゃらかんちゃら。」
右代宮 絵羽さん「おはようよ、みんな」
右代宮 譲治さん「占い○進行だね、霊能CO」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 真里亞さん「うー!おはようなの!」
右代宮 楼座さん「おはようよ。
さぁ、私を倒したものこそが次期当主。全員まとめてかかってらっしゃいな。」
右代宮 夏妃さん理由は単純明快なRP占いです。最初ですしね。
夫と娘のどちらを取るか?お腹を痛めて産んだわが子です!
と公言すると夫にヤキモチを妬かれてしまうかもしれませんね、ふふふ。
たまにはそういう気持ちになってもいいのではないかと思いました。
もう少しおしとやかに育って欲しいものですけどね。心の中は○。ちゃんと真っ白。

お約束的な部分のあるヱリカさんは放っておいても
名前で吊れると思いましたし食傷気味ですので無視です。ヱリカさんですし。
もし仮に対抗で出られてしまったら、どうぞ私を笑ってください。
ベルンカステルさんまあ、初日だしね、安心の位置占いよ。
右占いを一周させて占ったわ。
RP占いも考えたけど、ヱリカは私の駒ですもの。いきなり占う必要はないわね。
さて、結果は○ね・・・・・。少しだけ様子見させてもらおうかしらね。
右代宮 戦人さん「おはようさん。」
ラムダデルタさん「おっはよー
今日の私は空気を超読む超パー様よ!
ベルンへの絡みもまぁほどほどにって感じね!
そういうわけだからあまり寂しがらないでね、べる〜ん?」
右代宮 夏妃さん占い師CO朱志香は○でした
右代宮 蔵臼さん「おはようだ、皆。」
右代官 秀吉さん「おはようやで みんな」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ」
ベアトリーチェさん「おはようであるぞ!
ふん、16人村か。たまにはそのような展開も斬新かもなあ?
妾達のゲームに乗っ取るならば、金蔵が最初から死んでいるのを全員知っているような状態で始める新鮮さがあるではないか!」
紗音さん「おはようございます」
ベルンカステルさん占いCO 戦人○
右代宮 譲治さん「おはよう!
朝一ゲットしたら紗音が村人になる気がする!!
あと夏妃おばさんと母さんが仲良くなるような気がする!
そんな自分ルール。
というわけで光の速さで朝一ゲットするよ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(09/09/23 01:36:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 絵羽さんの会話「●進行とか霊能ローラーになりそうなら、様子見るわ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「占い師CO朱志香は○でした」
右代官 秀吉さんの独り言「おはようやで みんな」
古戸 ヱリカさんの会話「はい。基本的にトラップなんて要りませんから。」
古戸 ヱリカさんの会話「グレランが無理だと思ったらCOなさっても大丈夫ですよ。
あるいは2−2になりましたらローラーから入ってもよさそうですね。」
右代宮 譲治さんの独り言「おはよう!
朝一ゲットしたら紗音が村人になる気がする!!
あと夏妃おばさんと母さんが仲良くなるような気がする!
そんな自分ルール。
というわけで光の速さで朝一ゲットするよ!」
右代宮 絵羽さんの会話「ん、了解。
そっちが暫定白の場合ってことは、トラップとかは考えずでいいのね?」
ベルンカステルさんの遠吠え「おk」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「すまぬ、私はとりあえず潜伏するぞ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「様子見は危険だよ
狂人任せにしちゃだめ、ベルンお願いね」
右代宮 絵羽さんの会話「そうねえ、○進行なら、1人出てもいいけど…トラップ考えるなら、潜伏でもいいんじゃ?
共有やるときって、大体相方に任せちゃうからw」
古戸 ヱリカさんの会話「私が暫定○になりましたらCOをお願いします。
ほとんどのケースで私の方がCOをしようと思いますが、大丈夫ですか?
出るタイミングはお任せしますね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「全潜伏はない!絶対ありえない!」
ベルンカステルさんの遠吠え「・・・ちょっと様子見して 2COすでにあるなら 全潜伏でもいいかしら?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「初心者さんのが騙ったほうがいいんじゃない?
グレランで吊られるより」
ベルンカステルさんの遠吠え「とはいえ、信用勝負は厳しいので まあ適当に真噛みましょうか」
古戸 ヱリカさんの会話「とりあえずですね、ガムテープはこうやってこうやって…」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「すまんな。身内切りとかに使ってもらっても構わん。」
右代宮 絵羽さんの会話「封印コンビねwガムテ&レシートで」
右代宮 楼座さんの独り言「村人・・・深夜村だからこそ役職に就きたかった気分もあったり。
目覚ましに精神力フルスロットルしかないわね。」
右代官 秀吉さんの独り言「狩人かいな」
ベルンカステルさんの遠吠え「3回目か・・・さすがに語るには早いわね じゃあ、私が騙るわ」
古戸 ヱリカさんの会話「よろしくお願いします。いかがいたしましょう?」
紗音さんの独り言「ちょっと混乱してたなあ、大丈夫だったかなあ…
なにはともあれ 村人です!初心者で久し振りなので気が気ではありません、が
どうか皆さまの足を引っ張りませんように…」
古戸 ヱリカさんの会話「私も気が進みませんが…それにしてもおもしろい組み合わせですね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「村人かぁ、なかなか立ち振る舞いが難しいぜ」
ベルンカステルさんの遠吠え「さて、騙る人いる?潜伏に自信がないなら出てほしいけど」
右代宮 譲治さんの独り言「一生懸命銃殺対応書いたのに明後日ローラーされるんだね!わかるよ!」
ラムダデルタさんの独り言「ドラノールですら村を引いた中の人からしたら、信頼の村人率ね………。
特別な事は何もしないわ。
さっきミスリーした直後だもの。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「狼3回目の初心者である事をCOしておく。迷惑をかけるぞ…」
右代宮 夏妃さんの独り言「はい村ですね」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 真里亞さんの遠吠え「よろしくなの!うー!」
ベアトリーチェさんの独り言「村人か。
妾最近、村か狼かの2択だなぁ。」
右代宮 蔵臼さんの遠吠え「ふむ狼か。
私は潜伏したいところだな。」
右代宮 夏妃さんの独り言「はぁ・・・占い。RPでもいいですけど、いいですけど」
右代宮 絵羽さんの会話「あら、お願いするわね。
あんまり気楽じゃないところねえw」
右代宮 譲治さんの独り言「霊能CO!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「にゃん… だって…」
右代宮 戦人さんの独り言「一番気楽で助かるとこだな。」
ベルンカステルさんの遠吠え「おおう・・・・よろしくよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/09/23 01:31:56)
右代宮 絵羽さん「16人だと狼は…3ですっけ?」
右代官 秀吉さん「16人で狐はいるのか聞きたいところやで」
右代宮 真里亞さん「漢字変換できなくなって焦ったんだよ!
もう大丈夫だから遠慮しなくていいよ?きひひひひ」
ベルンカステルさん更新は取れている 20秒後開始!!狐あり普通ルールよ
紗音さん「了解致しました、皆さま方 よろしくお願い致しますね」
ラムダデルタさん「ヱリカと被った……!?」
右代宮 楼座さん「うおおおおおおおおおおおおお!!こいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
ラムダデルタさん「「右代宮 金蔵」はい、次も「う」よ」
右代宮 真里亞さん「らんらんるー!」
右代宮 絵羽さん「う…右代宮次期頭首!」
右代宮 真里亞さん「うー!うー!」
ベルンカステルさんじゃ、時間も時間なので 16で開始するわね 15秒なし
ベアトリーチェさん「『う』そつき戦人!
次だ!」
右代宮 真里亞さん「す、す、すしずめ!!!!」
古戸 ヱリカさん「う、右代宮金蔵!」
マリアさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「じゃ、その間に しりとりでもしましょうか 「ゲロカス妄想」からスタートね はい次」
右代宮 夏妃さん「了解しましたよ。焦らずにしっかりと、ですね」
右代宮 真里亞さん「もどったよ!!!うー!!!
お世話がせしてごめんね!」
右代宮 絵羽さん「なん…ですって…>ラムダ」
ベルンカステルさん真里亞の入力が トラぶっているらしいわね 申し訳ないけど待ちでお願い
ベルンカステルさん・・・聞いているのかしら?なにも発言ないんじゃ 蹴り対象になるけど。わからないならその旨言いなさいな
右代宮 戦人さん「後一人は来そうにもねぇか。」
右代宮 戦人さんがマリアに名前を変更しました。
ラムダデルタさん「言ったわね、絵羽!
あんたには3−1で早期に真占いが噛まれてしまう盤の霊能にしてあげる!
気楽かどうかはともかく霊能よ霊能!」
右代宮 絵羽さん「村か霊能で気楽にやりたいわねえ」
紗音さん「あら?戦人さまが、その…おふたり居られるようなのですが」
ラムダデルタさん「ピンク色の戦人ァ、その位置は「うーうー」よ!」
右代宮 戦人さん「おっと。もう一人の俺はちびっこじゃねぇのか?いっひっひ。」
ベルンカステルさん戦人は二人もいらないわね ピンクの戦人はうーうーよ
右代宮 譲治さん「だって、一緒に暮らしてると移っちゃうんだもん、へぇあ>秀吉」
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
学生絵羽さんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代官 秀吉さん「譲治言葉使いまでわしの真似せんでもええで」
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
エヴァトリーチェさんが学生絵羽に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「みんなよろしくやで!」
うみにゃこさんがエヴァトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「ふっ…よろしくだ、皆。」
うみねこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「くひゃひゃひゃひゃ!
16人まで来たなあ、後ひとりだぜェ!?」
うみねこさんが古戸 ヱリカに名前を変更しました。
山羊の使いさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
紗音さん「皆さま方、よろしくお願い致します。あとお1人ですね」
ベルンカステルさん25分開始で決定するわ。様子見の人は今すぐ入りなさい
右代宮 戦人さん「右代宮 戦人」
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「どもー。」
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「今日の私は空気読むわ1 超読むわよ!」
kuriさんがベルンカステルに名前を変更しました。
うみねこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
うみねこさんがラムダデルタに名前を変更しました。
uminekoさんが右代官 秀吉に名前を変更しました。
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/09/23 01:21:29)
ベルンカステルさん配役デス
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
ベルンカステルさん初日/奇跡/探偵/3分間/絶対
無限/シールド/うぜーぜ/ブレード/めがね
うーうー/頭痛/へそ噛んで(ry/関西弁/無双
無能/今夜俺は(ry
右代宮 絵羽さん「帰還CO」
右代宮 楼座さん「ずしゃり」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 01:16:41)
ベルンカステルさん@5分でそろいそうですかね?そろわなくても配役は配ります
紗音さん「もどりました。神妙に待ちます」
右代官 秀吉さん「よろしく」
右代宮 絵羽さん「トイレCO」
uminekoさん」が村へやってきました。(09/09/23 01:13:32)
右代宮 絵羽さん「ばわー」
うみにゃこさん」が村へやってきました。(09/09/23 01:12:27)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 01:09:18)
ベルンカステルさんうおおおおお!!こいよおおおおおお!!シルバーウィークの底力ってやつを見せてみろよオオオオオ!!!
紗音さん「おk すこし離席します」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 01:02:56)
ベルンカステルさんいったん1:20目安でまた点呼とります
右代宮 譲治さん「こんばんは」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 01:01:31)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 01:01:23)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 01:00:40)
紗音さん「こんばんわ よろしく」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 00:59:44)
ベアトリーチェさん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 00:59:34)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 00:59:24)
右代宮 蔵臼さん「こんばんはー」
ベルンカステルさん【うみねこ村テンプレ】
この村は「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。

第1条:この村は身内村にあらず。「うみねこのなく頃に」プレイが参加条件なり。
第2条:最終日以外の村人騙り、シスコピその他リア狂行為を禁ズ。
第3条:事件前日、昼間の初心者COを禁ズ。
第4条:突然死を禁ズ。投票はお早めに。
第5条:(欠番)
第6条:役職のCOは大文字小文字使用推奨。
第7条:占い結果と理由は別々の発言に分ける事を推奨。
第8条:ツール抽出による発言ログの直貼りを禁ズ(引用しての自分の発言は可)
第9条:村民登録時は、村人名「うみねこ」「umineko」などで村民登録推奨。
第10条:猫CO、猫の騙り、他役職の猫騙りを禁ズ。(うみねこ村独自)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 00:58:43)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 00:58:34)
kuriさん」が村へやってきました。(09/09/23 00:58:12)
戻る