過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
右代宮 霧江
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
紗々 ◆3ilJPypbPM
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 金蔵
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(生存中)
 
 
古戸 ヱリカ
K★☆L ◆VZVNzWKscc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
buri ◆Rrz6Yl.wDU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
ヘレス ◆kp1YFwp.dE
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
紗奈 ◆kNjm7z6jwM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
カプチ ◆HqMnrbbfJY
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮夏妃
あがり
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
とめこ ◆NFHcagRJts
[共有者]
(生存中)
 
 
紗音
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 秀吉
ゆっき- ◆S7//9yROXI
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮絵羽
hkllhg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
箕子 ◆Tw4rnYri3.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第921回うみねこ アニメまで音速村 〜 64539番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 真里亞さん「どうも、さっきの重さはニコ厨が生放送してたからみたいだね。
うざいデス!おっと、口調が・・きひっ☆」
古戸 ヱリカさん「朱志香さん>1−2なら霊能ローラーにはならないと思いますよ。
ローラーした場合、戦人真確定させるには人柱進行で呪殺待ちしか手はございません。
そこまでやって戦人偽だった場合は間違いなく勝てません。
まあ、村の流れ次第ではローラーになるかもしれないことは存じております。
ただ念のため、私がどうして占い騙り中止→霊能騙り中止→潜伏狂人となったかを正しく知ってもらいたくてこのような崇高にして麗しい文を最後に残させていただきます。」
嘉音さん「村立てありがとうございます。すごく楽しかったです。

初めて最後まで残れた…
皆様おつかれさまでした!」
古戸 ヱリカさん「まずは村建てありがとうございました。ずっと入れないでいたので嬉しかったです。
とりあえず潜伏狂人が一番難しいことは身に染みました。
素直に狂狼ー真にでもすればよかったかもしれないですね。
狙いは2−2か1−2だったのですが、潜伏占い師はさすがに読めませんでした。
留弗夫さん、恨みますよ…。と責任を押し付けたところで、皆様!バイバイ!」
右代宮 真里亞さん「まあ、結果オーライなのかな。真里亞にとっては全然オーライじゃないけど。
叔父さんの潜伏もわかるけどね。真里亞には真似できないよ・・きひっ☆」
右代宮 留弗夫さん「3日目までに共有指定って言ってたから、別にいいかなーと楽観的に見てたのさ
>兄貴
ま、出てきたタイミングは最悪だな。それは俺の過失だ」
右代宮 留弗夫さん「あ、銃殺出せないと信用とれないってのは把握してるぜ
結果出していない時点で俺は潜伏失敗してるのはわかっていたさ
今回はたまたま村が残してくれたからなんとなっただけで、俺は戦犯級さ>真里亞ちゃん」
右代宮 真里亞さん「なるほどね。考え方は人それぞれだと思うから押し付けたりはしないよ。
狂人含め、狼サイドお疲れ様。仮GMは村立ありがとう、うー☆」
古戸 ヱリカさん「初日に真霊能がCOをしなかったので今度は逆に最後まで潜伏することで真ー狂or狼ラインを作ることに作戦を変更したのですが、噛まれて初日霊能で無意味なことだと理解いたしました。」
古戸 ヱリカさん「1−1ではどちらにせよ、噛まれていたでしょうから、真霊能がCOをするまでじっくり待つつもりでした。1−2なら噛まれない、吊られないですしたからね。」
右代宮 真里亞さん「あ、責めてるつもりはないの、ごめんね。」
右代宮 秀吉さん「うーん、ワシには潜伏占いは怖くて真似できんへんな…まあ勝ててよかったで。
仮GMはん村立て感謝するで、じゃあ皆おつかれさま。」
右代宮戦人さん「まぁとにかく、途中まで騙れたし、ギドラも出来て文句なしだ!
仮GMは村たてありがとなw」
右代宮 蔵臼さん「真潜伏自体は悪くないがあそこでCOはないと思ったぞ留弗夫。
あそこでするぐらいなら朝1か次の日朝1でよいであろう。
留弗夫は前日までの票を見ても即釣られる位置でもなかったのだからな。」
右代宮 金蔵さん「正直、戦人は私より先にマリアを占う辺りで疑わしいと思ってたからな。
そこへ留弗夫のCO…発言みても、ありえそうなところ。
くっくっく、めずらしく推理があたったぞ。」
右代宮 真里亞さん「潜伏自体には反対しないよ?潜伏も立派な手。
だけど、今回みたいに銃殺出せないと信用とれないで吊られちゃうかも。
占いの真価は村の信頼を得られるか、だと思ってるの、うー☆
疑われてた真里亞が言うことじゃないけどね?きひひひひ。」
右代宮絵羽さん「仮GMさんありがとうだわぁ」
古戸 ヱリカさん真里亞さん>初日に占い初日が見えていたので潜伏して真ー狂に見せようと考えました。あ
の噛み時間で狼が騙らないはずがないと考えましたのでね。

潜伏と判断したことは申し訳ないとは思っております。
右代宮 朱志香さん「狂人は霊初日は読めない。真-真狂が一番やっちゃいけない形だしな。
とはいえ、やはり1−0なら出るべきだったと思うぜw」
右代宮戦人さん「まぁ俺が最初にベアト占っちまったのがいけなかったのかもな。
正直、もしかしたら親父が占うかも?ッて思ったしよ。
そしたら案の定だったなぁ…悔しいぜ」
右代宮 留弗夫さん「信用とるために潜伏するわけじゃないのさ
そこらへんわかってくれると嬉しいぜ
GMありがとうございました・・・だぜ?ひっひっひ」
右代宮 朱志香さん「ヱリカは占い1COで霊ロラになるのはヤバイと思って潜伏した派だなw」
右代宮 留弗夫さん「それは潜伏=悪手って言ってるのかな?>真里亞ちゃん
潜伏も立派な手だと思うぜ、ただみんな経験ないだけだと思う」
右代宮 真里亞さん「潜伏狂人・・・ないよ。霊能に出てくれればやりやすかったのに。
おっと責任押し付けるようで良くないね、ごめんね、うー☆」
右代宮 楼座さん「仮GMさん村立てありがとうね〜」
右代宮夏妃さん「みなさんお疲れさまです」
古戸 ヱリカさん潜伏狂人ですが、……如何でしょうか、皆様方。
右代宮 朱志香さん「いやー危なかったぜ。どんなに疑わしくても霊初日なら占い狂狼は可能性薄いんだから、残すべきだぜっぜ。」
右代宮絵羽さん「お疲れ様ぁ。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ、しかしなんとも銃殺ひとつで様変わりだったな」
右代宮 真里亞さん「ルドルフ叔父さん、勝ったからいいけど真占いの潜伏はあんまりほめられたものじゃないと思うよ?きひひひひ。」
右代宮戦人さん戦犯CO!こいつは完全に俺の責任だ!!狼陣営すまねぇ!!
右代宮 金蔵さん「お疲れさまだ。」
右代宮 譲治さん「疲れた。お疲れ様。」
右代宮 楼座さん「お疲れ様でした」
紗音さん「あの占い師COを信じられる皆に拍手w私にはできません」
ベアトリーチェさん「お疲れ様だ。留弗夫吊ってやっと引き分けであろうに。」
右代宮 秀吉さん「お疲れさまやで。」
右代宮 朱志香さん「ヱリカ潜伏狂だとwwww」
嘉音さんお疲れ様でしたああああああああああああああああああ
右代宮 真里亞さん「おつかれさま。ごめんね、みんな。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だぜ
村のみんなに助けられた形だな」
「村 人」の勝利です!(09/09/24 01:14:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん5 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベアトリーチェさん「銃殺対応できるようグレーか対抗の〇噛みで共有を促し対抗吊ってなんとか。であろう。」
右代宮 蔵臼さん「あそこはグレ噛みで、銃殺文作るとこだ戦人」
右代宮戦人さん「ぬぅぅぅ…まさかの本当に潜伏占いがいるとはな…やられたぜ。油断しちまった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
右代宮 真里亞さん「う〜ん・・・駄目だね、全然ダメだね・・・。ごめんね、霊界のみんな。」
紗音さん「投票&沈黙でお願いします」
右代宮 金蔵さん「共有噛んでどこを占うつもりだったのだ、戦人w」
右代宮 朱志香さん「んじゃ真里亞投票すんぜー。LWだなお疲れ様。」
嘉音さん「二人の方針は把握しました。」
右代宮 楼座さん「ん、享有噛んでも破綻だったわ・・・>戦人くん」
右代宮 真里亞さん「きひっ。最後まで頑張るよ・・・詰んでるけど。」
右代宮 留弗夫さん「おいおい戦人狼だったのかよ」
右代宮 譲治さん「僕はもう疲れたので沈黙投票しますね。」
紗音さん「村アピとかもう関係なく詰みですよ。たぶん朱志香様だと思いますけど」
右代宮 朱志香さん「ま、私と真里亞のランでもいいけど、ぶっちゃけ真里亞は最終日まで残せねーだろ。グレーローラーで問題ないんじゃねーか?真里亞LWでさ」
右代宮 真里亞さん「ん。狩人非生存だね。真占い抜かれちゃった。真里亞の○があれば確定的だったのに。」
右代宮 秀吉さん「もう詰んどるな、喋る事あらへんねんけど。」
右代宮戦人さん「あ!そっか!共有かみゃよかったのか!!」
右代宮 譲治さん真里亞ちゃん→朱志香ちゃんで吊ります。
右代宮 楼座さん「兄さんおつ」
右代宮夏妃さん「いいですね
すみません。途中で送信してしまいました」
紗音さん吊り2回あります。真里亞様→朱志香様 で終わります
右代宮 朱志香さん「狩人非生存と。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だぜ」
ベアトリーチェさん「嘉音・・・だと・・・ ま、まぁ噛まれてたしいいもん。いいもん。」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さん昨日の留弗夫叔父さん吊りを狙ったのは
偽占いの戦人、吊り候補の楼座叔母さん、狐のベアト、共有の紗音ちゃんに
戦人の囲いの真里亞
ま、留弗夫叔父さんいってたけど、一番怪しいとこだよな、真里亞は。

最終日まで残せないのはここかね。
右代宮 譲治さん「おはよう。」
右代宮 秀吉さん「おはようさん。」
右代宮 真里亞さんおはようだよ。
ルドルフ叔父さん真は信じられないけど信じるしかない。
叔父さんのグレーは、朱志香お姉ちゃんと私だけ。となると朱志香お姉ちゃんが狼なのかな?
戦人が狼とすれば・・・怖い怖い、うー☆。
村アピ苦手だけど・・・がんばるね。きひひひひひひひひ。
7日目の朝となりました。(09/09/24 01:10:29)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮戦人さん「いやいや、ヱリカを怪しいと思ったのは俺の意見だからよ。謝るのは俺のほうだぜ」
右代宮 金蔵さん「私が噛まれる前までの結果だが
留弗夫:嘉音 ○秀吉○金蔵 ○楼座●」
右代宮夏妃さん「この譲治と紗音」
右代宮 楼座さん「でもまぁ、私も自ら信頼捨ててるような銃殺が無い限り真に見えないような占いは嫌いよ。
村役職は勝つために誠実であるべきだと思うわ。
だから気持ちは分かるわよ。>紗音ちゃん」
ベアトリーチェさん「妾のまとめ間違えてたなら知らぬっ。」
古戸 ヱリカさん「紗音さん>共有は意見をまとめ、指示する権利はありますが、村の方針を決めるのは村人の総意です。譲治さんのおっしゃる通りですね。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「でもさ・・・まあいつもと違った感じで楽しめたとは思うぜ?」
紗音さんの会話「●吊るってことは、留弗夫様真で決め打つことですよ?私にはそんなことできません」
ベアトリーチェさん「金蔵蔵臼秀であろう?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「真里亞楼座で狼コンビかww」
紗音さんの会話「我を通すつもりで言ってませんよ。少なくとも、あの状況でバランス吊りなんてしないだけです。」
ベアトリーチェさん「〇吊った譲治が何をいっておるのだァ?」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェは何を勘違いしてるのかわからんが、
蔵臼も『完グレ』だったぞ?
留弗夫は蔵臼を占ってなどいない。」
右代宮 譲治さんの会話「狐もういないし。真里亞→朱志香で吊ればいいよね。」
右代宮 金蔵さん「…紗音よ…たぶん、素村全員が『可能性はある』と思ってたはずだぞw」
右代宮 譲治さんの会話「あのね、紗音。
共有ってのは指示権握ってるから自分が絶対正しいって訳じゃない
村の意見をまとめてそこから結論導くべきところじゃないか。
流石に我を通しすぎだよ…。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「俺は・・・今夜・・・噛まれるだろうな・・・」
古戸 ヱリカさん「戦人さん、潜伏狂人で仕事をせず、さらに無駄噛みさせるなどという役立たずな狂人で申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「そんなダメな俺でも真里亞ちゃんは狼なのはわかっていたさ
みんな俺が出た途端わかりやすいなぁ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「嘉音と朱志香と真里亜がグレー・・・嘉音を狼に仕立て上げるしかないかな?」
紗音さんの会話「潜伏理由がやってみたかった、っていうのと、適当な占い理由だけの占い師にいいいいいぃぃぃぃぃ!!!
おまけに勉強しなさいですよ!!あなた真で見ている人が何人いたのですかっっっっ!!!!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「紗音ちゃんに一つ言っとくぜ
潜伏占いは信用とるためにやるわけじゃない
噛まれないように吊られないように立ち回って、銃殺で結果残すためにやるんだ
俺は3日目までに○しか引けなかったからその時点でダメなのさ」
ベアトリーチェさん「というか、蔵臼を吊って楼座吊りはありえぬだろう。戦人に楼座を占わせて●を与えて初めてしかあるまい。」
右代宮戦人さん「あいたー…こいつぁ詰んじまったかな…」
右代宮夏妃さん「お疲れさまです戦人君」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「もう狩人非生存を信じて占い抜きしかないかな?」
古戸 ヱリカさん「金蔵さんの推理はとても的を得ていてグットでした。
さすがは右代宮家御当主と感嘆いたしましたよ。」
嘉音さんの独り言「戦人様お疲れ様です。」
右代宮 蔵臼さん「真里亞はどうあがいてもつれる、絶望村が一転したな。」
紗音さんの会話「信じられないです、あんな占い師にコケにされるなんて・・・・」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー。ママも戦人もお疲れ様。真里亞だけ残っちゃった。
村アピや誘導・・・苦手なんだけどな。」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ。
正直、戦人は狂人濃厚にみえたのだがな、私に本当に○出したあたり。」
ベアトリーチェさん「妾を噛むからであるなっ」
右代宮 楼座さん「戦人くんお疲れ様よ」
右代宮夏妃さん「ギドラw
私は狼じゃありません!」
6日目の夜となりました。(09/09/24 01:05:27)
右代宮戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮戦人さん7 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮 金蔵さん「残りは真里亞しか居ないぞ留弗夫w」
古戸 ヱリカさん「なるほど○先を噛んだのですか、ならやっぱり無理でしたね。」
紗音さん「あんな潜伏占いと理由で信頼が取れると思ってるのでしょうか?いまだに信じられません」
右代宮 留弗夫さん「(´・ω・`)」
右代宮 真里亞さん「真里亞・・・うー・・・。」
ベアトリーチェさん「どう考えても信用勝負狙いで銃殺対応を怠った狼が悪い。
噛まれた妾に責任などありはせぬ。」
右代宮戦人さんここで逆転のギドラCOだあああああ!!!
霊能CO!結果は楼座おばさんと夏妃おばさん以外は白だったぜ

狩人CO!
頼む、ここで俺を吊ったら村の勝ちはなくなるんだ!!明日は親父を守る!だから吊らないでくれ!

狂人CO!
ひゃっはっはっは!!みんなひっかかりやがったなぁ!?
青でいうぜ!?てめぇらは皆無能だぁぁぁぁ!!!!
右代宮 留弗夫さん噛まれるかもしれないから遺言
昨日の俺投票の中に狼いると思うぜ
右代宮 朱志香さんまぁ昨日、留弗夫叔父さん吊りにいったとこはぶっちゃけ怪しすぎ。
戦人の囲いからだと真里亞か?
右代宮 真里亞さん「狐ももういないし、ルドルフ叔父さん真なら狼は多くて@2。
戦人の中身は何かな?狂人かな?きひひひひひひ。」
右代宮 秀吉さん「まあ結果的に留弗夫はん真やってんからめでたしめでたしやで。」
右代宮 留弗夫さん「まあ潜伏なんてハイリスクローリターンだな
やるもんじゃないぜ、あとは全力で狼探す」
古戸 ヱリカさん「これは詰みましたね…。狼に潜伏したことを謝罪せねばなりません。」
右代宮 留弗夫さん「お前は良く頑張った>戦人
昨日のベアトのリアクションが分かりやすかったのが、潜伏して良かったと思える
唯一の利点だったな」
嘉音さん「今日は戦人様つりですね。
わかりました。」
紗音さん決め打つの早すぎかどうかは人数考えて言ってくださいね。>朱志香様<戦人様つります
ベアトリーチェさん「三日目に噛まれたであろう妾には占い吊って引き分けくらいしか道がないのよっ!」
右代宮 譲治さん戦人君吊りでお願いします。
右代宮 金蔵さん「噛み先○、私は昨日占われているぞ?
くっくっく」
右代宮戦人さん「へっ…」
右代宮 真里亞さん「戦人・・・見苦しいよ。狩人は生存だといいね。きひひひひひひ。」
ベアトリーチェさん「戦人は何故妾狐を把握しておいて〇という対応作れないところを噛む・・・」
右代宮 朱志香さん「紗音ちゃんはさすがに決めうつの早すぎ。狂狼-真の潜伏死以外、真いるんだぜ?ま、とりあえず、これで戦人破綻したし問題ねーな。」
右代宮 秀吉さん「戦人君吊りでええな紗音ちゃん?」
古戸 ヱリカさん「これは狼はバットですね、噛み先○くらい用意していなかったのでしょうか。
というよりも狐囲った段階で真占い師として生きるのは非常にバットです。
さっさと留弗夫さん噛んでしまうべきでしたね。」
右代宮戦人さん「おぉっとそいつぁわからねぇぜ?親父は銃殺が出来る狼かも知れねぇじゃねぇか。なのにそこを疑うのか?今日は朱志香吊り!こいつぁうごかねぇぜ」
右代宮 蔵臼さん「おっとまさかの銃殺か。
なんとびっくりな、これはわからなくなってきたか」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。

共有指示とはいえ、昨日の時点で占い候補・留弗夫に投票したのは何故だ?
楼座は自ら印●を出されたのだから当然の行為。
戦人は対抗占い師なのでこれも当然。

ベアトリーチェと真里亞…そろって戦人の○であるな。
どういうわけか、説明願おうか。

めっちゃ人外露呈だったとかw」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんはもう少し勉強してきなさい
んじゃ戦人つりで」
右代宮 真里亞さん「戦人破たんだね・・・ルドルフ叔父さん真だったんだ・・・ごめんね。
となるとルドルフ叔父さんのグレーを潰してけばいいんだね!」
右代宮夏妃さん「おっ戦人破綻ですね」
右代宮 楼座さん「アイターー」
紗音さんワロスw留弗夫様真とか100パーセントないと思ったのにw
右代宮 楼座さん「アイターー」
右代宮 留弗夫さん「昨日親父に○出したのは失敗だったな>馬鹿息子」
右代宮 譲治さん「ほら…言ったじゃないか…orz」
右代宮 朱志香さん「よし、戦人吊り。」
右代宮 蔵臼さん「狼は噛み早くしてほしいな。
30で噛みとか、この遅さでは突然死普通にでるというのに」
右代宮 金蔵さん「ヱリカ狂、ふむ、夜に推理したのがわりと当たってたな。」
右代宮戦人さん俺の対抗占いの黒に対してあからさまに正論のようなものを述べていた。
そこを怪しく見たぜ。朱志香は後から出てきた黒を信じるのかよ?悲しいぜ。
そんで、まさかと思って占って見りゃやっぱりビンゴだ!
これで問題ねぇ!親父−朱志香吊りでいこうぜ!
この二人を吊ればあと一匹だ!さくっと勝利をもぎ取ろうぜ!
嘉音さん「おはようございます。」
右代宮 秀吉さん「おっと戦人君破綻ちゃうか?」
右代宮 真里亞さん「ん。銃殺。これはルドルフ叔父さん真だね・・。」
右代宮 譲治さん「おはよう…」
右代宮 朱志香さん紗音ちゃん、狐の生存も不明、狼の残数も不明で
霊能初日濃厚。
この状況下で1COの戦人を真決め打ちは早すぎる!
狂狼-真での霊能潜伏死を考慮しなけりゃ、どっちかは真なんだ。
まだ決めうつには早すぎるぜ。

てなわけで、戦人視点でのグレーである楼座叔母さんにはCOもないみてーだし、吊らせてもらった。

態度や反応だけで決めうつ状況じゃない。まだ占いは必要なんだ。
もし楼座叔母さんつっちまったら、戦人真決めうちで
私、秀吉、嘉音のどこかに狐+狼ってことになる。私視点じゃぶっちゃけ人外どっちゃりになっちまうんだ。
だからまだ決めうつな。
ベアトリーチェさん「真里亞だよなやはり・・・」
右代宮戦人さん占いCO!朱志香●だ!
右代宮 朱志香さん「やっぱ真いるじゃねーか。」
右代宮 留弗夫さん占い理由

◆ベアトリーチェさん  「重いな。さっさと留弗夫吊るぞ。
〇吊ったのだ。残す意味はないだろう?」

昨日の紗音ちゃんのミスリーでいい感じに人外吊れたっぽいな
間違いなく狐は俺投票にいる、これだけは間違いない
そしてベアトの発言がこれだ、さっさと吊る?なんだそれ、笑わせる
急ぎすぎ、急にぼろが出た感じ否めない、狐にしか見えなかったぜ
なので占う、結果○だったぜ
右代宮 真里亞さんおはようだよ。
みんなの言い分もわかるよ。真里亞だって戦人真決め打ちはしてない。
でも、叔父さん真の目も信じられないんだよ、うー。
占いをみんなが欲していた局面で出てこなかったのは真里亞から見れば信用下がるね。
ママが●ってのはわからないでもない。狼臭いしね?きひひひひ。
一応、共有の指示に従ったよ・・・うー。

そして、五日目ログ取り忘れたよ・・・・orz
右代宮 秀吉さん「おはようさん。
紗音ちゃんの言いたいことはわかるで?でも即吊りはまずいと思う。
確かに留弗夫はんは潜伏するべきや無かったと思う、
でももし真なら吊るわけにはいかんやろ?もう少し様子見るべきやで。」
右代宮 留弗夫さん占いCO ベアト○だったぞ!!
ベアトリーチェさん「くそっ・・・」
6日目の朝となりました。(09/09/24 00:59:35)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
古戸 ヱリカさん「あの潜伏占いCOは非常にバットでしたね。私も蔵臼さんに同意いたします。」
嘉音さんの独り言「疲れた…

蔵臼様、楼座様、蔵臼様、奥様、霧江様お疲れ様です。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「。3.」
右代宮 秀吉さんの独り言「ちょっと軽くなったようやな…」
右代宮 楼座さん「狼が素直すぎてごめんなさいね・・・><
狼も1COでかなり混乱してたわw」
紗音さんの会話「重さなくなった?これならいけそうですね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「紗音ちゃん、狐の生存も不明、狼の残数も不明で
霊能初日濃厚。
この状況下で1COの戦人を真決め打ちは早すぎる!
狂狼-真での霊能潜伏死を考慮しなけりゃ、どっちかは真なんだ。
まだ決めうつには早すぎるぜ。

てなわけで、戦人視点でのグレーである楼座叔母さんにはCOもないみてーだし、吊らせてもらった。

態度や反応だけで決めうつ状況じゃない。まだ占いは必要なんだ。
もし楼座叔母さんつっちまったら、戦人真決めうちで
私、秀吉、嘉音のどこかに狐+狼ってことになる。私視点じゃぶっちゃけ人外どっちゃりになっちまうんだ。
だからまだ決めうつな。」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫よ、潜伏は銃殺ならびに●だしからなばハイリータンになるが
あの出方では、よほどのことがなければローリターンだ
そうなにごとも投資とは辛抱との戦いなのだ、それをわたしは身をもって知っているぞ!」
古戸 ヱリカさん「いえいえ、少々ミスリー誘導を効かせすぎました。
占い初日か占い潜伏が見えていたので、潜伏霊能者を狂人扱いするための発言でした。
まさか素直に噛まれるとは思ってもいませんでしたがね。
占い1COというだけで古戸ヱリカはこの程度の推理が可能です。
……如何でしょうか、皆様方。」
紗音さんの会話「留弗夫様真決め打つなら●でいいです。でも留弗夫様<戦人様の圧倒的信頼度がある以上、戦人様視点人外を吊らないと、残り吊り回数足りなくなります」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「わかった。噛みは戦人に任せるよ。」
右代宮戦人さんの遠吠え「明日は朱志香に黒出す」
右代宮 留弗夫さんの独り言「銃殺出せないとこうなるのさ」
紗音さんの会話「明日で9人。戦人視点だと人外最高4人残り。留弗夫視点でも最高4人残り。どちらにせよ、占い師ローラーでもしないかぎり、今日●つるなら決めうちと同じです。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「30に噛むよ?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「潜伏はハイリスクローリターンだな?ひっひっひ」
右代宮戦人さんの遠吠え「どうだろうな…このままいくと狐がかつともわからねぇ…この分からいけば…最悪俺は明日には正体がばれちまう。その時ゃ真里亞、頼んだぜ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「戦人・・・反応ないけど大丈夫?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「潜伏狂人なら出方としては悪くない。でも・・・真占いの方がありえるね・・・きひひっひひひ。」
右代宮 蔵臼さん「見事に紗音以外は人外露出か
さあて、下で気づくものはでるか」
右代宮 譲治さんの会話「ちょっと紗音は冷静になろうよ…
初心者だけど意見言っちゃいけないって事はないよね
正直紗音は急きすぎだと思うよ。」
紗音さんの会話「ないです。楼座様吊ったら、それこそ決めうちなのに。」
右代宮 楼座さん「うわは、ヱリカちゃんごめん・・・」
嘉音さんの独り言「さっきうってたのひとりごとしとこう

おはようございます。
初め、やはり魔女が怪しかったので魔女に投票させてもらいました。
変えた理由としましてはほかにも怪しいと思っていた方もいましたので…それが蔵臼様なのですが。
とりあえず、蔵臼様に投票させていただきました。
魔女への疑いはなくなっていません。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「それにしても重すぎるよ、うー。
狐はベアト。真占い生存ならベアト銃殺くるかな?」
古戸 ヱリカさん「狩人候補としてベアトリーチェと霧江さんが挙がっておりましたね。
どちらも似たようなポジションですから狼の選定眼はグットですね。
私噛みだけはバットですけどね…。いや、これは潜伏した私の責任でもありますけどね!」
右代宮 楼座さん「ごめん、狩人というより○減らしで行ったわ・・・>霧江さん」
紗音さんの会話「あ?なんで楼座つれんの?」
嘉音さんの独り言「さっきので2回も切断切れてしまった…
重すぎます…」
ベアトリーチェさんの念話「楼座と真里亞だろうが残ってしまった。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ママ・・・お疲れ様。」
ベアトリーチェさんの念話「くそっ」
右代宮 楼座さん「おつかれさま。おもすぎよ・・・」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮絵羽さん「それでも相応しい客になるには経験するしかないわよね。
洗礼受けなきゃ強くなれないなら、私も頑張りたいわ。」
5日目の夜となりました。(09/09/24 00:54:34)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん5 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん6 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん「う…狩人って狼にはばれてたのね…やっぱりあからさまに発言が減ってるのかしらねぇ…」
古戸 ヱリカさん「潜伏占い師は呪殺かパンダが出るまでは潜伏ですね。
ただし、パンダの場合は霊能者が生きていることが絶対条件です。
0−1、0−2、1−1、1−2、2−2のときですね。
霊能者がいないときに出ても信頼してもらえません。
呪殺出せば話は別ですがね、古戸ヱリカはこの程度の推理が可能です。
……如何でしょうか、皆様方。」
右代宮 朱志香さん留弗夫叔父さん狂で完グレに●うつってのは誤爆を考えりゃありえねーぜ!
うつなら対抗の○に出すのが100%安全。
真狼の狂潜伏でかんがえてるのか!?ここは●つるべき!
嘉音さん「おはようございます…
また落とされました…
すみません…」
右代宮 楼座さん「重い・・・連投になってたらごめん」
右代宮 譲治さん「紗音、流石にちょっと急き過ぎだよ
もしここで真占い切っちゃったら狐どうするの?」
右代宮 金蔵さん悪いが逆らう!
楼座に投票させてもらう!
戦人真でもグレーであるぞ!!
右代宮戦人さんおいおい、そんな単調な理由が通じると思ってるのかよ親父…
間違いねぇ!こいつぁ狂人or狼で確定だ!さっさと吊っちまおう!
右代宮 真里亞さん「叔父さん指定把握だよ・・・きひっ☆
ママは投票も集まってるし吊るべき場所。占うなんてもってのほかだよ。」
右代宮 霧江さん「留弗夫さんが真だったのね…でもあれで信用するのはかなり難しいわねぇ」
紗音さんやってみたかった、でこの村の状況を考えない真占い師はいらないです。>留弗夫様
右代宮 蔵臼さん「ほんとなぜあそこで留弗夫でた、せめて朝1COであろうに
○進行で、銃殺なくグレラン決まってから釣られる位置でもないのにCO
みた瞬間狂だろ、て思ってしまったな。すくなくとも信頼は厳しいな」
右代宮 朱志香さんいや待てくれよ、ここの●吊らないでどうすんだよ。
ここで戦人真確定でみるのは自殺行為だ<紗音ちゃん
右代宮 留弗夫さん紗音ちゃんは何考えているんだ?
霊界にいったら謝れよ?俺は最善の行動してきたつもりだ
右代宮 楼座さん「どええ、COの有無言うんじゃなかった・・・ごめん>紗音ちゃん」
右代宮 秀吉さん「留弗夫はん吊りやて?早計過ぎるやろ?」
右代宮戦人さん「っくぁああああ!!重すぎるだろコレ!!!」
古戸 ヱリカさん「これはこれは狩人さん、お疲れ様です。狼もかなり早い段階からあなたと狐に目をつけていましたよ、フッフッフ。」
右代宮 金蔵さん「重すぎる…」
右代宮 真里亞さん「重すぎるよ・・・」
右代宮戦人さん昨日はすまなかったな祖父様、確かにいわれて見りゃそうだよな。
俺しか投票してないのにそこを占わない理由はねぇよな。
というわけでキッチリ約束どおり占わせてもらったぜぇ?コレで文句はねぇだろ?
親父はどうせ偽者。偽者の占いなんて当てにしてたら即負けちまうぜ。
結果は〇だった。
さぁってさくっと親父吊っちまうか。ここは偽確定だろうしな。
右代宮 朱志香さん「この●本当なら、真狂だろうな。ここまできて囲ってないってのはありえない。
逆に狂の●うちだとしたら完グレに●うつのは危険なはず。
出すなら対抗の○が安全だしな。」
右代宮 留弗夫さん潜伏理由は正直に言うと
1回やってみたかったんだってのが半分
即噛みしてほしくないからってのがもう半分
右代宮 真里亞さんおはようだよ。
昨日は間違えちゃってごめんね。譲冶お兄ちゃん。
真里亞見間違えてたの、うー☆
昨日の投票、ママは確かに疑わしいけど共有の紗音がルドルフ叔父さんに投票してるのを見て気が変わっちゃった。
あのタイミングでのcoは信用ならないしね。きひっ☆
占い先に囲いがあると見るべきかな?嘉音やおじいちゃんが囲いとして疑わしいかな?叔父さんを狼と見れば。
個人的には霧江叔母さんも怪しいと思ってるんだけど。戦人真も決まってないしね。
右代宮 譲治さん「重い;;
なんとか戻ってこれた、おはよう!」
右代宮 楼座さんCOなしよ!
紗音さんあまりにも重いので、指示だけ。留弗夫様吊りです
ベアトリーチェさん「重いな。さっさと留弗夫吊るぞ。〇吊ったのだ。残す意味はないだろう?」
右代宮 楼座さん「重すぎて一回落ちたわ。」
紗音さん重いです。昨日は支持できませんでした。
右代宮 楼座さん「おはようよ。」
右代宮 金蔵さんおはようだ。

紗音よ。
留弗夫に投票という事は留弗夫を偽で決めうってるという事なのだろうが、
留弗夫が偽である可能性はわりと少なめだと思うぞ。
留弗夫の過去の発言を見るが良い。
さりげなく戦人を疑い、さりげなく指定つりを希望している。
潜伏役職の動きとしてはありえる範囲であろう?

私が考えるに、留弗夫偽ならば狐の場合だろうか。
右代宮 霧江さん「ああん…噛まれちゃったわね…
皆お疲れ様よ」
右代宮 留弗夫さん「重すぎるだろこれ」
古戸 ヱリカさん「むしろ狼絶望ですね、戦人さん偽が確定しないとまず間違いなく吊ってもらえない場所です。
留弗夫さんに銃殺してもらうか留弗夫さんを噛んで戦人さん偽濃厚と見られる必要があります。」
ベアトリーチェさん「お早うだ。
さて、潜伏占いとか愉快極まりない存在の留弗夫はぶっちゃけ真狂だろう。
投票的に吊られることはなかった。そして、戦人の冷静すぎる態度が逆に気になったな。あの状況で偽が出るのが当然のような反応。それが後押しで両グレーの楼座投票であるぞ。
まぁ、〇吊った以上偽決めうちであろうが。」
右代宮 秀吉さん「おはようさん。
潜伏占いか…。
まあ騙りに出損ねた狂人が占いCOはあるかもしれんけど、
留弗夫はん真は十分ありえるで、だから昨日は2人のグレーに投票させてもらったで。
留弗夫はんには銃殺出してもらいたいなぁ、それが潜伏してた占いの役目やで?
それにしても重いな…もうちょいで突然死するところやった…皆も早めに投票しーや?」
右代宮戦人さん昨日はすまなかったな祖父様、確かにいわれて見りゃそうだよな。
俺しか投票してないのにそこを占わない理由はねぇよな。
というわけでキッチリ約束どおり占わせてもらったぜぇ?コレで文句はねぇだろ?
親父はどうせ偽者。偽者の占いなんて当てにしてたら即負けちまうぜ。
結果は〇だった。
さぁってさくっと親父吊っちまうか。ここは偽確定だろうしな。
右代宮 留弗夫さん占い理由

完グレは 朱志香 楼座の二人だけ
ここで昨日の死体無しについて考えて見る
もし狼が戦人を誤認していたとしたら、戦人は狂人で今までの○は正しく
狩人が戦人護衛のGJはある
そう考えると霧江もベアトも狐はない
もう一つは、単純に狐噛みに言った場合だ
この場合狐噛みだとすれば、今日は狼の組織票があるはず
蔵臼と楼座は随分投票集まったな?ひっひっひ
兄貴は吊られちまったから、楼座占うぜ、狐狙いでな
結果は●だった・・・以外だわ
右代宮戦人さん占いCO!金蔵(祖父様)は〇だったぜぇ?コレで約束は守ったぜ祖父様
右代宮 留弗夫さん占いCO 楼座●だったぜ
右代宮 朱志香さん留弗夫叔父さんの潜伏COと噛み先からみて、
これは占い真狂で見て良さそうだな。
噛み先からみて狼視点、狩人と狐把握狙い。
つまり、戦人を真と見てたって事。狼は騙りを出してねーわけだ。

で留弗夫叔父さんが真か狂潜伏かしらねーけど、出てきた、と。
多分そういう図式だと思うぜ。
私視点だと楼座叔母さんが狼じゃない場合、囲いどっさりか
寡黙吊りでばりばり吊られたかのどっちかってことになるな。
5日目の朝となりました。(09/09/24 00:47:18)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
右代宮 朱志香さんの独り言「毎度噛みおせーなー。これで狼騙ってないってあるのか?w」
紗音さんの会話「真占いならあそこでCOする意味がまったくないです」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
古戸 ヱリカさん「一応今回で67戦ですので、さすがにそろそろ慣れました。
そして、私も初人狼で初日に吊られましたよ。無駄に短文連投したのが狼みたいと言われました…。
ふぅ、あのときは招かれざる客人に厳しいところだと思いましたよ。」
紗音さんの会話「留弗夫偽でいいです」
紗音さんの会話「様子見する余裕なんてないです」
右代宮 譲治さんの会話「引き際が難しいところだけど…
お、おもい」
右代宮 譲治さんの会話「真だったらさっさと銃殺出して欲しいね
銃殺のためちょっと様子見てから両方吊るのはどうかな」
紗音さんの会話「おっもwwwwwwwwww何これw」
右代宮 蔵臼さん「なるほど、○かみで狐ヒットであったか。
これは村絶望だろうか、留弗夫が銃殺出せればちがうが厳しいな」
右代宮絵羽さん「そういえばなぜ留弗夫はあの時点でCOしたのかしら。」
右代宮 譲治さんの会話「霊能者いない状態じゃふたりいたらどっちも信じられないよね
どうしようか、これ」
古戸 ヱリカさん「状況確認するのではなく、占い師の○先の反応に関する発言やグレランやローラーについての希望をはっきり述べることが生き残るコツです。
ステ気味と短文連投は内訳が見えていることを隠そうとする狼と見られます。」
右代宮夏妃さん「人狼難しいですね…
人外、役職当たらなくよかったです
エリカさんは手慣れてますね」
右代宮戦人さんの遠吠え「噛みは0:30にするぜ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ルドルフ叔父さんは狂人と見せるべきかな・・・?それが一番現実的。
ベアト狐はほぼ確定。」
紗音さんの会話「ちなみに、明日私死んだら、留弗夫様吊ってください。信用しなくていいです」
右代宮戦人さんの遠吠え「ってぇことはベアトが護衛されていたか狐のどっちかだな。今日は俺が霧江さんを噛むぜ。」
嘉音さんの独り言「まさか、潜伏がいたとは…しかし、これが狂人…いや、狼だった場合、囲みに…
信じるかどうかの判断材料が少ない…」
紗音さんの会話「昨日留弗夫吊りって言うつもりだったですけどね。更新に30秒くらいかかる現状だと厳しいですね」
右代宮 譲治さんの会話「うん、重い。発言して反映に20秒くらいかかるね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狼→狐」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ベアト狼か・・・なら戦人と真里亞が出れないから告発するならママ・・?」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫真・・・ないわー」
右代宮戦人さんの遠吠え「どうにかして親父の信用さげてぇな」
ベアトリーチェさんの念話「初日霊能。ということであろうな。だっりー。ロノウェー。紅茶と羊羹ー。
狼に把握されたし無理だってー。」
古戸 ヱリカさん「あの噛み時間で狼が騙らないはずがないので、占い初日と判断したのでとにかく村をミスリーに誘導するためにも目立たせていただきました。
まさか素直に噛まれるとは思ってもいませんでしたけどね…。」
右代宮 譲治さんの会話「グレランなら出る、って昨日もグレランだったのに。」
紗音さんの会話「すごく重いですあんなぎりぎりで出るから指示も言えませんでした」
右代宮戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 譲治さんの会話「うーん、留弗夫おじさんここで出る意図は一体…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ママ!生き残って良かったね!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あぶー。ごめんね。
昨日はベアトかんだわよ」
4日目の夜となりました。(09/09/24 00:41:41)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん6 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮絵羽さん「ありがとうヱリカちゃん。少しは気持ちが軽くなるわ。
でも正直焦ったわ…これはなかなか慣れそうなゲームじゃないわね。」
古戸 ヱリカさん「ちなみに私のあの強誘導は霊能潜伏させて霊能COしても狂人扱いさせるためです。」
古戸 ヱリカさん「占い0なら占い初日確定させるためにも即COです。
占い1で潜伏するなら噛まれない吊られない必須ですので、霊能者はあのような発言をしてはいけません。自信がないなら霊能COして素直に配役を見えるようにするのが無難です。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん4 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん4 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
古戸 ヱリカさん「そういえば絵羽さんは最後のズサーでしたね。
悪くないズサーでしたよ、まあ狩人保護ぐらいの気分でよろしいですよ。」
右代宮夏妃さん「ありがとうございます>エリカ
黒出るまで霊能は潜ってたほうがいいと思ったんですよね
どうやら占いが2人以上いる場合のセオリーだったみたいですけど」
右代宮戦人さん「ほぅ、親父が潜伏狼or狂人or狐かよ」
右代宮 金蔵さん「投票先に選ばれなかった……?
私は『お前にしか投票されていない』のだが。」
嘉音さん「僕は逆にお前が怪しい…魔女め…
狂人か…?村人ではないとは思っている」
右代宮 留弗夫さん「これ以上グレランはもたねえよ
悪いな、○ばっかで」
右代宮 楼座さん「潜伏占い・・・
今出るメリットと、潜伏するメリットを制限時間以内に説明しなさい!!>兄さん」
右代宮 秀吉さん「現状戦人君真でみていくしかないで…銃殺だして安心させてほしいところやな。」
右代宮 霧江さん「…よくわからないわね留弗夫さん?
なぜ昨日のグレランの時点ででなかったの?」
右代宮 朱志香さん「マジかよ、留弗夫叔父さんw」
右代宮 譲治さん「うーん、だからこそ早いところ銃殺が出ればいいんだけどね。
出来れば普通に戦人君真だと思いたい
情報源がなさすぎるのがきつすぎるよ…」
右代宮 蔵臼さん「○進行ばかりといってもまだ3日目だ、十分ありえるかずだぞ朱志香
あと夜が襲いは占い理由動向よりどうも狼の連携取れてない気がする
そうでないとあまりにも遅すぎる」
古戸 ヱリカさん「私が霊能なら潜伏するはずがないでしょう…。狂人だからできるミスリー誘導に決まっております!
私が狂人というだけで古戸ヱリカはこの程度の推理が可能です。
……如何でしょうか、皆様方。」
右代宮 真里亞さん「うー・・・紗音に疑われてるのかな?ごめんね。
グレラン了解だよ・・きひっ☆」
右代宮戦人さん「っと、祖父様、すまねぇな。昨日も投票先に選ばれなかった人物を占わせてもらったんだ。何なら今日占うから勘弁してくれ」
右代宮 留弗夫さん留弗夫の 潜☆伏☆占☆い 日記

占いか・・・
狼どうせすぐ真占い噛んでくるんだろ?
今回は、ちと潜伏させてもらうぜ?


初日 嘉音君

占い理由

初日なので特に理由も無く占ったぜ
強いていえばRP占いだ!ルドカノはジャスティス!
戦人?霧江?知らんがな!!
銃殺じゃなかったら潜伏してよう

2日目 秀吉

占い理由

俺は1票か・・・妥当かな
さて、占いが真か騙りか狼視点ついてるかどうかはわからん
とりあえず0票かつ無難な発言してる場所占うか
秀吉さんは6発言とも無難、正直つり候補でもおかしくなかった
なのに0票ってのはおかしいんじゃねえか?
怪しいと思うので占うぜ、結果○だ

3日目 金蔵

おいいおい、潜伏ってすげー怖いんだが
噛まれたらどうしよう、吊られたらどうしよう・・・ひぃぃぃぃ
ま。そのスリルがたまらない!早く狐欲しいところだよなー
今日は親父占うぜ

◆右代宮 金蔵さん  「…………正直、やっばいところが噛まれた気がするな。
素直に霊COすればよかったろうに。
私はヱリカを潜伏霊能者と思っていたのでな。

やっぱこの発言ひっかかるね、昨日突っ込みいれて反応も返ってきたけど怪しい
怖いところだから占うぜ、結果○だ
狼引けない・・・これで銃殺でもなかったら戦犯だぜ
紗音さん「吊り増えたことですし」
紗音さん「吊り増えたことですし」
右代宮絵羽さん「あらやだw同じじゃないw私なんて最後飛び入り参加で初めてなのよw
案の定速効つられちゃったわ。みんなのノイズにはなってないみたいだから安心してるけど。
ちょっと夏妃ねぇさんに親しみを感じるわぁw」
右代宮 留弗夫さんグレランなら出るしかねえ
潜伏占いCO!! 嘉音君○ 秀吉○ 金蔵○
嘉音さん「見たぞ。

昨日ベアトリーチェ様が言われていた
>投票理由であるな。嘉音は無難発言が目立ち、霊能は出るべきといいつつゼロCOやヱリカの提案に反応がなかった。気にはならなかったのか?余計な敵は作りたくなかったのかァ?なので投票であるぞ。
ですが、あの様な短時間ですべてに反応することは不可能な可能性もあるのでは。」
右代宮 楼座さん「その場合はヱリカちゃんか絵羽姉さん、又は夏妃さんが霊能ってことになるわね。
正直この場合はヱリカちゃんしか該当しないと思うわ>朱志香ちゃん」
紗音さんじゃ、今日もグレランにします。
右代宮 留弗夫さん「で、指定でいいな今日からは」
紗音さんうーん・・・やっぱり真里亞様吊りたかったのですが、ナイス戦人様ですねこの占い先。
右代宮 霧江さん「あら?積極的に策を出さないと怪しいのかしら?
そもそも情報が戦人君意外いない状況で積極的な策を出すのは難しいと思うわよ?
まだ指定釣りにも早いわ」
右代宮 譲治さん「うん、さっきから重い。狼さん、噛みは早めにしてね。
しかしここでGJ…考えられるかな。占い噛み挑戦には早すぎると思うんだけど」
右代宮 真里亞さんママ・・ごめんなさい!だからぶたないで!うー!うー!
右代宮 朱志香さん「夜も遅いし、○進行ばっかだとさすがに戦人を疑わざるをえないな・・・。
しかしそうなると、霊能潜伏ってことに・・・むーん。」
右代宮 留弗夫さん「まあ狐噛みだと仮定すれば、なおさら指定でいいだろ
狼にあたれば告発とかくれそーだ>兄貴」
右代宮戦人さん「おぉ!死体なしだな!こいつぁGJか?信じたくはねぇが狐ってことは…あるかもなぁ…orz
まぁとにかくいい朝だぜ」
ベアトリーチェさん「嘉音は普通に怪しんでおるぞ。昨日の理由を見たか?」
右代宮 真里亞さん「あ、そうだった。ごめんね、譲治お兄ちゃん。でも、発言少ないからつい疑っちゃってたよ・・・うー☆」
右代宮 秀吉さん「ちょっと噛み遅いよな?今重くなってるし狼はもっとはよ噛んだ方がええんちゃうか?」
右代宮 楼座さん真里亞!ちゃんとメモは取りなさいっていつも言ってるでしょ!!
紗音さん「戦人様噛む要素が現状ないと思いますね。狂人で狼囲うくらいしか可能性ありません」
右代宮 蔵臼さん「死体なしか、戦人君真だとしてここでチャレンジするところだろうか?
狩人候補は4人、しかも狼がつれてなければだ、これは狐かみかな」
古戸 ヱリカさん「初人狼なら仕方がありませんね、初日の発言で潜伏霊能はむしろあなたかと思っていたのでそれならグットな初人狼だったといえるでしょう。」
右代宮 金蔵さん「戦人よ、昨日私投票だったのに私を占わぬのか?」
右代宮 楼座さん「ってか重いわね・・・」
右代宮 譲治さん真里亞ちゃん、僕共有だよ。
嘉音さん「少し重いようだ…」
右代宮 霧江さん「死体無いわねぇ…そして今日も○進行ね」
右代宮 留弗夫さん「あと重い・・・遅れたらごめんだぜ」
右代宮 真里亞さん「死体なし?これはグレー噛んで狐にあたった感じかな?
そして戦人は真里亞に○・・・当然の結果だけど・・疑わしいな。きひっ☆」
右代宮 楼座さん「死体なしね・・・
これはGJなのかそれとも狐噛みなのか??難しい所ね。
全潜伏と見るなら素直に戦人君GJで狼がチャレンジしてきたと見れるけど・・・」
紗音さん狼噛み遅いです。もう少し早くしてください。何かで重くなったら突然死ですよ
右代宮戦人さん「う〜ん…なかなか引けねぇな…占い師失格だぜ俺…負けたら戦犯COするぜ俺
理由はとりあえず引き続き票を貰ってないところから占わせてもらったぜ。
何故ここが怪しまれないのか俺は不思議でならないんだよな…
まぁ発言が多いのはいいことだが多弁な狼ってのも少なくはないんだから気をつけてくれよ?
結果は〇だった。明日こそ黒ひかねぇとさすがに信頼が落ちるだろうな…
必ず引いてみせるぜ!」
右代宮 留弗夫さん「狐噛みか、もしくは役職チャレンジのGJか
どっちもどっちだな」
ベアトリーチェさん「ふむ。ここでの死体無しは少し面白い。夏妃が狼で焦り。もありうるの。」
右代宮 秀吉さん「死体無しやな、GJか狐噛みか判断付けへん所やな。」
右代宮 金蔵さん真里亞よ、譲治は共有だw
疑う必要ないぞww
ベアトリーチェさん「ふむ。ここでの死体無しは少し面白い。夏妃が狼で焦り。もありうるの。」
嘉音さん「魔女はどうしても僕を吊りたいようだ。」
ベアトリーチェさん「ふむ。ここでの死体無しは少し面白い。夏妃が狼で焦り。もありうるの。」
右代宮 朱志香さん「死体なしか。狐ヒットしたんかね?占いGJはさすがに早いとみるが。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ」
右代宮 譲治さん「おや?死体がないね。」
紗音さん「死体なし?ここで?」
右代宮戦人さん占いCO真里亞〇だ
右代宮 霧江さん「おはようね」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ
おっと、死体無し?」
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 真里亞さんおはようだよ。
個人的には今、譲治お兄ちゃんと霧江叔母さんを疑ってる。
どちらも無難発言ばかりで積極的な策は出してないしね。村人だったらごめんね?
逆に蔵臼叔父さんは頼もしいかな。村人だったら。きひひひひ。
右代宮 楼座さん「おはようよ。」
右代宮 朱志香さんふっつーに、真-初日、全潜伏よりな流れだなw
わざわざ囲い噛んでこなかったのは狩人っぽいところを
噛みにいったかね?

ヱリカの発言は霊潜伏肯定派だから、潜伏霊を考えての噛みだと思う。
ぶっちゃけ、ヱリカが潜伏霊ならガンビット(悪手)だからな。
1-1の霊なら噛ませて真と見せたほうがマシ。
村視点で霊初日と思わせる潜伏なんざ、悪手以外の何者でもないぜ。

その点から考えると、占い真濃厚になるわけだが。
さて、噛みでやはり真贋測るしかねーみてーだし。もっかいグレーとか
噛んでくれると分かりやすいんだけどな。
右代宮 秀吉さん「おはようさん。
霊能初日濃厚なら戦人君真で見てええやろな。
まさか霊能まだ潜伏とかは無いやろ…出てこられても困るけどな。
昨日の夏妃さん投票やけど初日や昨日の発言的に
ここ狩人はないやろうと思ったから投票させてもらったで。
おそらく役職持ってないと思うしな…寡黙は吊れとも言うやろ?
まあワシはあんまり寡黙吊りはした無いねんけどな…今回はしょうがないで。」
ベアトリーチェさん「おはようであるぞ。
ヱリカが霊能らしからぬ行為の理由は昨日言ったから言う必要もないであろう。絵羽なら大笑いだな。二発言で1-0に反応している。なかろうよ。
なので、霊能初日で薦めさせてもらう。
つまり、戦人妄信ということだな。怪しいところはヱリカが不明と言ったところであろう。あの発言で霊能と思うか?それ以上に嘉音が吊りたかったが。」
ベアトリーチェさん「おはようであるぞ。
ヱリカが霊能らしからぬ行為の理由は昨日言ったから言う必要もないであろう。絵羽なら大笑いだな。二発言で1-0に反応している。なかろうよ。
なので、霊能初日で薦めさせてもらう。
つまり、戦人妄信ということだな。怪しいところはヱリカが不明と言ったところであろう。あの発言で霊能と思うか?それ以上に嘉音が吊りたかったが。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。」
4日目の朝となりました。(09/09/24 00:30:58)
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
紗音さんの会話「明日はグレー噛んでくれるといいな〜」
ベアトリーチェさんの念話「霧江を噛めっ」
右代宮 金蔵さんの独り言「少なくとも、戦人偽だったとしても朱志香、ベアトは村だろう」
右代宮 譲治さんの会話「あらら」
右代宮夏妃さん「お互い年ですね。実は初人狼でした。>絵羽」
右代宮 譲治さんの会話「そこをあえて繰り返すあたりが不安といえば不安」
古戸 ヱリカさん「金蔵さん…、さすがは当主でありますね。それが正しい推理です。
あの誘導は狂人でなければ出来ません。」
紗音さんの会話「あ、昨日のログ消してしまった。まぁいいか」
ベアトリーチェさんの独り言「おはようであるぞ。ヱリカが霊能らしからぬ行為の理由は昨日言ったから言う必要もないであろう。絵羽なら大笑いだな。二発言で1-0に反応している。なかろうよ。
なので、霊能初日で薦めさせてもらう。
つまり、戦人妄信ということだな。怪しいところはヱリカが不明と言ったところであろう。あの発言で霊能と思うか?それ以上に嘉音が吊りたかったが。」
右代宮 譲治さんの会話「意見はまあもっともな感じはするけどね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「素直に考えれば、初日霊で占い真で狂人は霊でて2−2のはずが占い1COで
タイミング失って潜伏、なのだが」
右代宮 留弗夫さんの独り言「重いぞ」
右代宮 譲治さんの会話「真里亞ちゃんね。うーん、確かに占いに関して内訳に口出し過ぎてアレな感じかな…」
古戸 ヱリカさん「夏妃さん短文連投とステ気味は非常にバットです。
むしろ潜伏役職かもと思わせるぐらいガンガン誘導するほうが吊られません。
まあ、今回の私はあきらかに失敗でしたが…。」
右代宮 金蔵さんの独り言「ふむ、各役職が自らの陣営のため行動を起こそうと考える前提において、ヱリカは霊よりも狂の可能性があるか。
霊を潜伏させ吊りなり噛みなりで潜伏死させる……。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「明日は○をかまれるか、
さあて戦人妄信でいければ楽なのだが」
紗音さんの会話「真里亞様吊りたいんですけど、ちょっと微妙になっちゃいました」
右代宮絵羽さん「あらぁ夏妃ねぇさんお疲れ様。
私も年かしら。ログが早すぎて発言するひまなかったわよぉ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「戦人が噛まないの?」
右代宮 譲治さんの会話「個人的に嘉音君は単に不慣れなのかなんなのか
判断に困るなあと思ってるところ」
嘉音さんの独り言「魔女め…なんだかすごく怪しいぞ!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ベアト噛みがいいかしら?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「さっさと狐探さないとね。真占いがほぼいない以上銃殺は期待できないし。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「少なくとも狼は全潜伏と見た。
戦人狼はないだろう、しかしエリカ霊であったならひどいノイズだ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「弗夫の 潜☆伏☆占☆い 日記

占いか・・・
狼どうせすぐ真占い噛んでくるんだろ?
今回は、ちと潜伏させてもらうぜ?


初日 嘉音君

占い理由

初日なので特に理由も無く占ったぜ
強いていえばRP占いだ!ルドカノはジャスティス!
戦人?霧江?知らんがな!!
銃殺じゃなかったら潜伏してよう

2日目 秀吉

占い理由

俺は1票か・・・妥当かな
さて、占いが真か騙りか狼視点ついてるかどうかはわからん
とりあえず0票かつ無難な発言してる場所占うか
秀吉さんは6発言とも無難、正直つり候補でもおかしくなかった
なのに0票ってのはおかしいんじゃねえか?
怪しいと思うので占うぜ、結果○だ

3日目 金蔵

おいいおい、潜伏ってすげー怖いんだが
噛まれたらどうしよう、吊られたらどうしよう・・・ひぃぃぃぃ
ま。そのスリルがたまらない!早く狐欲しいところだよなー
今日は親父占うぜ

◆右代宮 金蔵さん  「…………正直、やっばいところが噛まれた気がするな。
素直に霊COすればよかったろうに。
私はヱリカを潜伏霊能者と思っていたのでな。

やっぱこの発言ひっかかるね、昨日突っ込みいれて反応も返ってきたけど怪しい
怖いところだから占うぜ、結果○だ
狼引けない・・・これで銃殺でもなかったら戦犯だぜ」
嘉音さんの独り言「キーボードの調子悪い…」
右代宮 譲治さんの会話「うん、確かにこの段階で出られても困るね。
さて怪しいところ…どこだろう。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そっかぁ・・・
まぁ今日の噛み先はどうする?」
右代宮戦人さんの遠吠え「明日はベアトか霧江さんをかんでくれ。今度は0:30に頼む」
右代宮 留弗夫さんの独り言「潜伏占いCO!! 嘉音君○ 秀吉○ 金蔵○」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「そんなところだと思うよ?どう見てもヱリカは発言がおかしかったもの。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「連投ごめんなさい」
右代宮 楼座さんの遠吠え「重いわ・・・」
右代宮戦人さんの遠吠え「吊られるべくして吊られたって感じだな…」
右代宮戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮夏妃さん「やっぱ吊られたw
これが人狼初心者への洗礼寡黙吊りですか
ログ追うだけで精一杯なんですよ!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ヱリカが占いか霊能だった・・・でFAかしらね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ママの発言は数が安定してて無難だもの。逆に後々疑われるかもね?きひひひひひひ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ヱリカが占いか霊能だった・・・でFAかしらね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ヱリカが占いか霊能だった・・・でFAかしらね。」
紗音さんの会話「ま、霊能なんてもういらないです」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「夏妃叔母さん吊り・・・また寡黙どころだね、きひっ☆」
右代宮 譲治さんの会話「うーん…結局霊能者は出ないか。」
古戸 ヱリカさん「あらあら、夏妃さんお疲れ様です。勝手に潜伏霊能扱いは困りますねー。」
ベアトリーチェさんの念話「どう考えてもあれ指定であろう。まぁいいが。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「狼に何故票が入らぬ」
ベアトリーチェさんの念話「戦人狂人=救いあり。戦人狼=1-1交換。霧江狼=妾死亡」
右代宮 留弗夫さんの独り言「○しか引けないな
こりゃ出るべきタイミングか」
紗音さんの会話「くすくす」
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
3日目の夜となりました。(09/09/24 00:25:22)
右代宮夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮夏妃さん9 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
古戸 ヱリカさん「噛みが30秒以下と2分以上は狼騙りフラグなので占いCOを控えて霊能へ回る予定だったのですが…。潜伏霊能となってしまいましたね…。」
紗音さん「夏妃様とか、すごーく怪しいんだけどなー」
嘉音さん「了解したよ姉さん。
僕は初日霊能名気がするね。」
右代宮 金蔵さん「狩人候補…エリカは狩人ではないとみているからな。絵羽が狩人でなければまだ噛まれぬよ>戦人」
右代宮戦人さん「OK、グレランだな?もし霊能&狩人いたら絶対につられんじゃねぇぞ!!」
右代宮 秀吉さん「共有了解やで、現状そうするしかないもんな。」
右代宮 楼座さん「グレラン了解よ。」
右代宮 留弗夫さん「今日はグレランだな、わかった
まあ特に吊りたい場所とか今ないんだよな」
右代宮夏妃さん「夜が長かったのは」
古戸 ヱリカさん「紗音さん>残念でしたー☆古戸ヱリカは狂人でございます!」
ベアトリーチェさん「完全妄信なら人柱までいかなくとも指定すべきだな。いるかは知らぬが保護しつつ進めるべき。」
右代宮 朱志香さん「狂人は霊能に出る気まんまんだった
狼は狂任せ予定だった
で1COで霊能でてもしょうがねーから潜伏。
これで1−0の完成じゃねーか?<霧江さん」
右代宮 真里亞さん「共有が指定するのかな?真里亞は従うよ?きひひひひ。
戦人真決め打ちはやっぱり真里亞にはできないけどな・・・」
右代宮戦人さん「初日か噛まれor吊られた中にいたか…もしそうなら最悪の展開だな…俺はもしかしたらそろそろ噛まれるかもしれねぇ…そうなりゃこの村は終わりだ
そうならないためにも出来れば役職はCOを頼みたい!いればだがな」
紗音さんじゃ、まぁグレランです。指定吊りは人外の人数を考えたら、明日もしくは明後日に始めたいと思います。
右代宮 蔵臼さん「うーむエリカ霊であったとは今はわからん、可能性だけみるなら霊初日のほうがありえるわけだが、さてそうなると狂人は狼3では出てなんぼのところだ
そこがネックになるか、ほんとに狩人候補削りのためだけに潜伏?うーむ」
右代宮 譲治さん「とはいえとりあえず戦人君しか情報源がない。
まずはここ軸に考えるべきところだね。」
嘉音さん「とりあえず、共有の方の方針を知りたいですね。」
右代宮 秀吉さん「霊能初日濃厚なら戦人君も真寄りかいな?それなら狂人はどこいったんやろな?」
右代宮絵羽さん「お疲れ様ヱリカちゃん。
ほんとに占い騙りでびっくりよね。初め目を疑っちゃったわw」
古戸 ヱリカさん「とりあえず糞役に立たない狂人であったことが判明しましたね。
噛まれた狂人というだけで古戸ヱリカはこの程度の推理が可能です。
……如何でしょうか、皆様方。」
右代宮 霧江さん「真-初日だとしても狂人がCOしないのが解せないわね
単純に戦人君が真ならばそれこそ銃殺が出た時点でほぼ詰みなのよ?」
右代宮 留弗夫さん「戦人真で見るのなら
指定で進めていくのもありじゃね?>共有」
右代宮 真里亞さん「霊能初日かなー?ヱリカ真霊能なら愚策だよ。吊られるor噛まれる心配がない?村人サイドならしてほしくないね、うー☆」
ベアトリーチェさん「ヱリカの提案が霊能のそれに見えるか?あれは他視点だからいえることであろう。
狩なら目立ちすぎであるがありうる。」
右代宮 楼座さん「あ、でもヱリカちゃんが占いや霊能とかの可能性もあるのか・・・
潜伏潜伏言ってたしね。」
右代宮 留弗夫さん「初日霊能だとすれば、自然と占いは確定するけどな
そんな楽な盤だったら何にもすることないぜーひっひっひ!
俺は♪ジャックバウアー♪」
右代宮 金蔵さん「狂人初日、ヱリカ潜伏霊能とみておく。
上記はもしかしたら逆やもしれぬが。
どちらにしても、戦人は真濃厚でいいのではないか?」
嘉音さん「真里亞様、ありがとうございます。ちょっと、使ってみようかとおもいます。」
右代宮戦人さん「おいおい…まさかヱリカが霊能だったとかシャレにならねぇこといわねぇよな!?」
右代宮 朱志香さん「霊潜伏とか意味ねーだろ。ぶっちゃけ噛まれて真だとおもわれたほうがマシだぜ?
1COで狂が潜伏選んだと考えるべきじゃねーかな。」
紗音さんじゃあ霊能者初日で考えますね。戦人様真でみます。ヱリカ様霊能だったらはったおします
ベアトリーチェさん「初日ではないのか?昨日出ぬ時点で初日と同じであろう。少なくとも、●からひょこひょこや吊り逃れからひょこひょこの状況では馬鹿としか言いようがないわァッ!」
右代宮 秀吉さん「霊能者でないみたいやな…ヱリカちゃん霊能か…それとも初日か…」
右代宮 譲治さん「昨日の朝の遅さから、何かしら狼の間で揉めたと見る。
対抗がない、霊能者も出ない。戦人君を真で見たいところだけど
決めうちはさすがに出来ないね。困ったところだよ。」
嘉音さん「ヱリカ様、お疲れ様です。」
右代宮 真里亞さん「嘉音 使ってみたら?今日からだけど。うー☆
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
右代宮 楼座さん「ちょっとまって?
潜伏ナントカCO〜って出てこないの??
まさか本当に真-初日とか?狼の初日の吼え的には全潜伏って感じじゃなかったんだけどな・・・」
右代宮 蔵臼さん「ふうむここで朝1COがないなら、絵羽またはエリカでないかぎり霊真潜伏はないとみえるな。そして絵羽は昨日の発言から見ても霊であったとはおもえぬとこだしあってエリカか」
右代宮戦人さん「俺の投票先が噛まれちまったな…怪しかったからここを占ってもよかったんだが…票貰ってたしな。悪いが個人的な見解で避けさせてもらったぜ」
古戸 ヱリカさん「占い師潜伏は予想外すぎます…。」
右代宮 霧江さん「霊脳…でないわねぇ
そして戦人君は私占い…理由も無難なとこね」
右代宮 金蔵さん「狼があのような謎の提案をするか?
ありえぬありえぬわ! 実際噛まれておるしな。>留弗夫」
嘉音さん「そうですね、コールはしておいたほうがいいかもしれません」
右代宮夏妃さん「あら、エリカさんが噛まれましたか。」
右代宮 朱志香さん「グレー噛みか・・・狐探しともとれるし、まぁグレーまだ広いからな。
戦人の真贋は分からず。まぁ霊能初日でいいと思うぜ。」
右代宮 真里亞さん「霊能・・・出てこないんだね。これは初日霊能+戦人真・・・信じがたいなぁ。きひひひひ。」
右代宮 留弗夫さん「そうか?古戸ヱリカはむしろ狼臭い場所だと俺は思ってたぜ>親父」
古戸 ヱリカさん「おはようございます。占い1COで霊能潜伏か霊能初日ですね。
霊能初日なら占い真ならガチ護衛で安定ですよね。
まあ、早めの呪殺発生を期待しています。」
ベアトリーチェさん「グレー噛み。〇進行ならグレラン続きであろう。ヱリカの提案は霊能、狩にしては露骨というか、目立ち過ぎ。村であろう。」
嘉音さん「奥様すみません…僕はツールもっていないので肉眼でぱっと見発言少ないか?で選んでしまいました。すみませんorz」
紗音さん霊能者、いたら今ならCOしていいですよ?
右代宮 金蔵さん「…………正直、やっばいところが噛まれた気がするな。
素直に霊COすればよかったろうに。
私はヱリカを潜伏霊能者と思っていたのでな。」
右代宮 霧江さん「おはようね」
右代宮 留弗夫さん「霊能・・・出てこないか」
紗音さん「へぇ、ヱリカ様を噛むのですか。おはようございます」
右代宮戦人さんShit!まだヒントが足りねぇ…昨日はとりあえず票を一度も貰ってねぇ人の中から
ランで選ばせて貰った。票を貰わない人の中ってのは結構当たったりするからな。
結果は〇。まぁ序盤は仕方ねぇのかもな…
右代宮 楼座さん「うーん、潜伏潜伏いってたところが噛まれたわね・・・」
右代宮 秀吉さん「おはようさん。
1-0かいな…霊能は潜伏かもしれんな…。
まあ明日以降出てきても信用は落ちるけどな、
しかし占い真やとしたら狼も狂人も潜伏かいな?
それはありえんと思うで、どうなんやろうな・・・?」
右代宮 朱志香さん1−0−2、不穏すぎて笑えねーぜ・・・。
一応可能性を考えてみた。
占い初日 狼騙りの霊能潜伏。
正直、霊能が潜伏する意味がない。今日以降出てこられても
信頼がおけねーからだ。乗っ取りの可能性考えれば、昨日のうちに出ておくべき。

霊能初日 真占いor真潜伏の狼騙り
ぶっちゃけこっちのほうがありえそうだけどな・・・。
霊能に出る気まんまんだった狂人と狼全潜伏が被って、
占い1CO。で今更霊能出てローラーも意味ないから潜伏選んだら、
霊能初日だったって寸法さ。

そうなると戦人は真濃厚になるかね?

今日あたりの噛みでベアト噛みなら狩人探し+○噛みで戦人真寄り。
共有噛みとかだと、戦人狼よりか?
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 蔵臼さんさあて1−0なんとも意外な形だ。焦点は戦人君の真偽だが。
真の場合狼狂はともに潜伏だ、これは狼全潜伏を選択したところ狂人が霊に出ることでローラーになり狩人候補を連れる機会をなくさないためあえて潜伏したケースだな、しかし逆にあそこはのっとり、少なくとも即つり回避して村にノイズ与えられるチャンスを逃したことになる
次に偽の場合だ、これだと占い初日確定であり真霊がいるのが確定のはずだ。
なのにでなかった、狼による即かみをおそれて潜伏もありえるがどうもそれもしっくり来ない、ただ昨日の紙の遅さからやはり段取りを狼は決められずに
噛み時間にいったのではなかろうか?なら占い狼の線は薄いと今のとこ思う
右代宮 真里亞さん「真里亞が一番ッ!ママッ!ほめて!」
右代宮夏妃さん「おはようございます。」
右代宮戦人さん占いCO!霧江さんは〇だったぜ
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ」
ベアトリーチェさん「おはようだ。
霊能が出ないのならもう出るな。グレランでつられそうだからーなど人外にしか見えぬな。
少なくとも潜伏を選んだ以上〇で出るのはありえぬ。占い1で軸といえずともどちらか初日、あるいは真真でになれた状況で潜伏したのだ。どこから出ようと信用できぬわっ

で、投票理由であるな。嘉音は無難発言が目立ち、霊能は出るべきといいつつゼロCOやヱリカの提案に反応がなかった。気にはならなかったのか?余計な敵は作りたくなかったのかァ?なので投票であるぞ。」
右代宮 楼座さん「おはようよ。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ」
右代宮 真里亞さんみんなおはようだよ。昨日は朝一番に挨拶できなくて残念・・・。
私は戦人偽を考えているよ。正直、占い1で占い真は厳しいところがある。
戦人狂人かな?と思っているよ。噛みが遅かったのは気になるけど・・・。
昨日吊られたのは絵羽叔母さん。寡黙どころが吊られたね。
ここに投票した人・・・この中に人外が混ざってる公算はかなり大きいと思うよ。
3日目の朝となりました。(09/09/24 00:17:40)
古戸 ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸 ヱリカさんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 金蔵さんの独り言「…長文書いたが、貼るのはやめておくか。」
右代宮夏妃さんの独り言「ログ確認できません。」
右代宮絵羽さん「嘉音君偉いわねぇ。
でもたしかに発言少なかったししかたないわね。
というか早すぎよw」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
ベアトリーチェさんの念話「護衛日記は意味がないな。明日か明後日には噛まれるであろう。」
ベアトリーチェさんの念話「護衛日記は意味がないな。明日か明後日には噛まれるであろう。」
右代宮 譲治さんの会話「了解だよ。」
紗音さんの会話「霊能者は出てきた日に即吊り、狩人保護も兼ねて、私が死んでもこれは実行してください」
ベアトリーチェさんの独り言「おはようだ。
霊能が出ないのならもう出るな。グレランでつられそうだからーなど人外にしか見えぬな。少なくとも潜伏を選んだ以上〇で出るのはありえぬ。占い1で軸といえずともどちらか初日、あるいは真真でになれた状況で潜伏したのだ。
どこから出ようと信用できぬわっ

で、投票理由であるな。嘉音は無難発言が目立ち、霊能は出るべきといいつつゼロCOやヱリカの提案に反応がなかった。なので投票であるぞ。」
右代宮戦人さんの遠吠え「オォなるほど。で、噛みは1:00に頼むぜ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「噛みは賛成だよ。占い先は任せるよ。」
右代宮 譲治さんの会話「うーん…様子を見るしかなさそうかな。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「噛みは戦人くんではなくて?
銃殺対応のためにも。」
嘉音さんの独り言「吠えすぎだな…狼…」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「共有騙り占い?それに相方が同調?厳しいと思うけどなー?きひひひひ」
右代宮戦人さんの遠吠え「噛み先はヱリカで頼む。残しておくと厄介な感じだからな」
紗音さんの会話「昨日の遅さから、占い師は狼じゃなさそうですけど、それで決めうちもできないのが困ります」
右代宮 楼座さんの遠吠え「それはないわね。それなら共有対抗がでてるはずよ>戦人君」
古戸 ヱリカさんの独り言「うぅ…、我が主!あの噛み時間で潜伏狂人は予想外であります!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真両方潜伏?ないない。あったとしても信用に差がつくよ。」
右代宮戦人さんの遠吠え「あぁ、それも考えられるぜ充分に…これでぶれてこないかが心配だがな…共有撤回占いor霊能COとか勘弁願いたいな」
右代宮 譲治さんの会話「それにしても、随分消極的な人外だなあ。
昨日噛み遅かったし、もめて結局誰が出るか決まらなかったとかかな。」
嘉音さんの独り言「絵羽様お疲れ様です。
奥様すみません…僕はツールもっていないので肉眼でぱっと見発言少ないか?で選んでしまいました。すみませんorz」
右代宮 楼座さんの遠吠え「噛み先どうする?
○かグレー噛むのが一番だとおもうけど」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「そうだね、共有トラップはなし。
ここで出ないなら占い初日と見るべきだよ。
霊能が何人出るかな?きひひひひ。」
右代宮戦人さんを護衛します。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮夏妃さんの独り言「吊られるかと思いました。
全然しゃべれないw」
古戸 ヱリカさんの独り言「夏妃霊能よね、噛まれていたら霊能COするわよ。
それともまさかの霊能初日かしらね。」
右代宮 譲治さんの会話「この状況で出てこない霊能者はちょっと信用ならない感じがするね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「狼-0ってすごいわよね」
右代宮絵羽さん「うそでしょ!なんで私が!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「真両方潜伏とかあるかもしれないね・・・」
紗音さんの会話「明日以降、霊能COした人は吊ります」
右代宮 譲治さんの会話「さて。これは初日にどっちか持って行かれてるっぽいかな。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ぐへ、票もらってないすぎる」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「すごいね、占い1だよ」
右代宮戦人さんの遠吠え「寡黙が吊られたか」
ベアトリーチェさんの念話「噛まれる匂いプンプンっ 戦人のばかぁっ!」
2日目の夜となりました。(09/09/24 00:12:37)
右代宮絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮夏妃さん2 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
嘉音さん2 票投票先 → 右代宮夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
古戸 ヱリカさん4 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮絵羽さん6 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベアトリーチェさん「初日霊能のようなものだろう。グ」
右代宮 霧江さん「さて…占い師様が真か否かが焦点ね」
右代宮 留弗夫さん「なんで霊能出てこないんだろうな
それだけが意味不明」
右代宮 楼座さん「霊能初日で全潜伏?狂人も潜ってるっての?>朱志香ちゃん」
右代宮 朱志香さん「譲治兄さんと紗音ちゃん仲いいな。共有把握したぜ!」
右代宮 秀吉さん「共有把握やで、ラブラブカップルやないか、羨ましいで譲治」
紗音さん「ちなみに、もう霊能は明日以降も出なくていいと思います。邪魔です」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫よなぜ、占い限定なのだ?
このばあい霊も普通にありえるだろ、というか真霊がいるならここで潜伏するところか?」
右代宮戦人さん「おっし、共有は出たな?霊能はとりあえず初日じゃないことを祈るぜ」
右代宮 真里亞さん「譲治×紗音?ネタみたいな組み合わせだね・・・きひっ☆
把握したよ・・・グレランでいいのかな?」
右代宮 留弗夫さん「共有フルってことは馬鹿息子妄信でいくってことだな
片方ぐらい潜伏でもいいと思ったけどな、いっひっひ
とりまグレランだ」
嘉音さん「譲治様、把握しました。」
右代宮絵羽さん「ちゃんといいなさいよぉ。譲治〜」
右代宮 霧江さん「って即出してくれたわね、譲治君相方了解
1-0-2ねぇ」
右代宮 朱志香さん「紗音の共有CO把握。
ありえそうなのは、真の潜伏、占い初日で霊能潜伏、
占い真、霊能初日の全潜伏。
まーでない意味はないと思うぜ?」
紗音さん共有と占い師をのぞいたグレランです。
右代宮 金蔵さん「っと、あっさりフルオープンか。
それならば問題ない。」
右代宮戦人さん「おっとっと、譲治の兄貴か。兄貴確認を頼むぜ」
嘉音さん「譲治様がご相手なのですか?
譲治様、いかがでしょうか?」
右代宮夏妃さん「紗音共有把握しました」
右代宮 金蔵さん共有は紗音か。
相方の発言を確認せよ。
吊られそうな位置にいるなら、お前が名指しで呼びかけるのだ。
右代宮 楼座さん「共有把握よ。フルオープンね。」
ベアトリーチェさん「中途半端に潜れといわれたから潜りました〜なんて言い訳がひょこひょこ出るだけであろう。」
右代宮 譲治さん共有CO。相方紗音で合ってるよ。
右代宮戦人さん「おーっと紗音ちゃん共有だな?把握したぜ。しっかり指示をよろしくな」
右代宮 霧江さん「っと紗音ちゃんが共有ね、了解したわ
確認だけど相方生存よね?」
右代宮 秀吉さん「まあ霊能は潜伏でもええねんけどな、グレランで吊られんようにしてな。」
嘉音さん「姉さん共有把握」
右代宮 留弗夫さん「初日に占いか狂人濃厚だな、狂人だと楽なんだけど
せめて共有は片方だけ出るべきじゃね?霊能は潜伏したいならいいさ
俺は出してグレー狭めたいけど」
右代宮 真里亞さん「霊能は出てきて。この後はグレラン。グレランの精度をぶらすのは失策だよ?きひひひひ。」
紗音さん相方譲治様です。占い師1の潜伏なんて意味ないです
右代宮戦人さん「でねぇならまぁそれもいいだろう。とりあえずグレランで吊られないようにしてくれればそれで問題はねぇよ。」
紗音さん共有者COします
右代宮 蔵臼さん「霊もでてかないか。
つまり1CO、ふーむ霊初日で狼狂全潜伏?考えづらいが」
右代宮 楼座さん「1-0ですって・・・!?
これは本気で初日先生がやらかしてる可能性があるわね・・・
もし霊能が潜伏しているのなら悪手だと思うわよ!」
古戸 ヱリカさん紗音さん>真とは限りませんが占い1なら●引きまで潜伏するほうがよろしいでしょう。
右代宮 譲治さん「ええ、霊能者も出ないのかい。なんだろうこのCOの少なさ。嫌な予感がする…」
右代宮 金蔵さん「…まさか、占い1のみでグレランするつもりじゃあるまいな。
役職吊り濃厚になってしまうぞ。」
右代宮 朱志香さん「占いが真かもわからんのに潜伏ってどういうことだよ<ヱリカ
少なくとも共有は出てくれよ。」
ベアトリーチェさん「霊能護衛とブラス意味などないであろう。初日霊能ならば占い妄信。」
右代宮 霧江さん「占い1なら共有は出てしまったほうがいいんじゃないかしら?
霊能は本人の意向にまかせるわ…私としては出てもらうほうがすきだけど」
右代宮戦人さん「それと霊能はなるべく出た方がいいぜ。潜伏でも構わないがこの人数だとグレランでつられかねねぇしな」
右代宮 真里亞さん「ここで霊能潜伏はないよ・・・この後はグレランになるだろうし。
共有も片方は出てほしいな。」
右代宮夏妃さん「霊能は出ないほうがいいのでは?」
右代宮 秀吉さん「霊能出てこうへんな…どないなっとんねん?」
紗音さん「◆古戸 ヱリカさん 「霊能は護衛を占い師に専念させるためにも潜伏がよろしいと考えます。」

占い師真の理由を詳しくお願いします」
嘉音さん「霊能のかたは出るべきでしょう。どなたでしょうか?」
右代宮 蔵臼さん「ふむ占い1だけかね。ふーむ私の勘が当たったのかな?
まあ、霊の数にもよるがまあ楽観的よりは初日役を考えるべきかな」
右代宮夏妃さん「霊能は」
右代宮絵羽さん「初日なんて冗談じゃないわね。」
右代宮 譲治さん「真が初日先生に攫われてたりしなければいいんだけど…
この数は吉と出るのか凶と出るのか。微妙なところだね」
右代宮 朱志香さん「初日濃厚とみるべきだろうぜ。霊能と共有だしてグレランが妥当じゃねーか?」
右代宮 留弗夫さん「妄信怖いから共有は無理にフルにしなくていいな、出てきても片方だ
霊能はとっとと出てきてくれ」
古戸 ヱリカさん霊能は護衛を占い師に専念させるためにも潜伏がよろしいと考えます。
右代宮戦人さん「あん?俺以外いねぇのか?そりゃ好都合だな。狼のやろうビビってでてこれねぇんだなwはっはっはw」
右代宮 霧江さん「占い1COなの…?いきなり不穏ね」
右代宮 楼座さん「霊能ももう出るべきよ」
右代宮 金蔵さん「噛みの遅さで判断してよいのか?
ならば私は逆の可能性を提示しよう。
語りを狂人に任せ、全潜伏。
この可能性も在るとおもうが>朱志香」
嘉音さん「戦人様一人でしょうか?ほかにはいませんか?」
ベアトリーチェさん「占い1だとまた不安だな。どちらにせよ霊能はでるがよいよ。」
右代宮夏妃さん「1ですか…」
右代宮 真里亞さん「う〜ん。戦人決め打つのは危険だね。これは初日占いの可能性濃厚と見るべきかな?」
古戸 ヱリカさん「あれだけ噛みが遅くて狼が騙らないはずがないと思うのですが…。」
右代宮夏妃さん「1ですか?」
右代宮 楼座さん「占い1?これは不穏ねぇ・・・」
右代宮 秀吉さん「占い1やな…初日の可能性もあるか?」
紗音さん占い師は一人でもういいでしょう。霊能者いますか?
右代宮戦人さん「さて、対抗占いとやらはいるか?俺が青でメッタめたにしてやるぜぇ?いっひっひ」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ諸君、初日だというのにやけに夜が長かったな。
これはメタ推理をしてしまうと、だれが騙るか噛むかの相談がなされなかったのかな?となると全潜伏もありえるぞ」
右代宮 霧江さん「おはようね」
右代宮 留弗夫さん「占い師一人は怪しすぎるな
とりあえず霊能も出なさいな」
古戸 ヱリカさん「おや、占い師はお一人でございますか?」
右代宮 朱志香さん「1COで噛みの遅さからみて狼が騙りに出てると予想するけどな。
真いねーのかぁ?」
ベアトリーチェさん「戦人ぁ・・・あれか?デレ期に入ったのかぁ・・・?」
右代宮 譲治さん「あれ?占いCOは一人しかいないのかい?」
右代宮 楼座さん「初日から朝がおせえんだようおお・・・と、コホン。
夜明けが遅いとお姉さんこわいわぁ・・・」
右代宮 金蔵さん「…占い、1だと?」
右代宮絵羽さん「おはようみんな。」
右代宮夏妃さん「おはようございます」
右代宮 真里亞さん「占い1かな・・・?戦人のみ・・・?」
紗音さん「占い師はお一人でございましょうか?」
右代宮 留弗夫さん「15」
古戸 ヱリカさん「おはようございます。」
右代宮戦人さん俺が占いとはな。こりゃあ村陣営は早期決着を考えててもいいんじゃねぇか?いっひっひ
さて、結果はベアト〇。最初に魔女様を潰してやろうかと思ったがさすがに一発じゃひけねェか
さくっと狐見つけて終わらせたいぜ
右代宮 秀吉さん「夜長くて焦ったで!」
右代宮 金蔵さん「皆のものひざまづくがよい。
私こそ右代宮家党首、金蔵であるぞ。」
嘉音さん「皆様、おはようございます。」
右代宮 秀吉さん「おはようさん。」
紗音さん「おはようございます皆様」
右代宮 留弗夫さん「俺は♪イナバウア〜♪常に大ピンチ〜♪」
右代宮 楼座さん「おはようよ。」
右代宮 真里亞さんみんなおはようだよ。真里亞が朝一番を目指して挨拶するよ、うー☆
右代宮戦人さん占いCOベアトは〇だ
右代宮 譲治さん「みんなおはよう!」
ベアトリーチェさん「お早うだ。
復唱要求っ!「戦人は妾のブレザー姿にドッキュン☆」さぁ、言ってみろォ?
なんなら赤で言ってやろうかァ?えぇオイィ?」
右代宮 朱志香さん「おはようだっぜ!
アニメまで1時間半だし、さくさく進めていこうぜ。
占いCOと霊能COよろしく頼むぜ!どっきゅんどっきゅん♪」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(09/09/24 00:05:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮戦人 <<<
右代宮 譲治さんの会話「朝遅いな」
右代宮 譲治さんの会話「了解です」
紗音さんの会話「寡黙で吊られるので」
紗音さんの会話「あとグレランになったら、なるべくしゃべってください」
右代宮 譲治さんの会話「OK!」
古戸 ヱリカさんの独り言「占いCOいたします。 楼座さんは○です。」
紗音さんの会話「今回は、私の発言を気にしていてください。状況によっては私が譲治様に出るように示唆する場合がございますので」
右代宮 譲治さんの会話「わかった!よろしくね。」
右代宮夏妃さんの独り言「おはようございます。」
紗音さんの会話「これだけ絶対に忘れないで下さい。あとは、指定など細かい点はありますが、これだけお気をつけ下さい」
右代宮 譲治さんの会話「うん、その辺りは大丈夫。<片方が〜」
ベアトリーチェさんの念話「初日銃殺などないわァ知れ者めがァッ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCO 嘉音君○だぜ」
紗音さんの会話「まず、片方が死んだ場合は、必ず次の日に共有COして、相方が死んだ旨を伝えることです」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「わかったよ。」
嘉音さんの独り言「ぼくがああああああぼくがああああああああ助け出してみせますううううううううううううううううううう」
右代宮 譲治さんの会話「うーん…潜ったほうがいいかな?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「白なら冷静に隣接でいいんじゃない?」
ベアトリーチェさんの念話「お早うだ。
復唱要求っ!「戦人は妾のブレザー姿にドッキュン☆」さぁ、言ってみろォ?
なんなら赤で言ってやろうかァ?えぇオイィ?」
右代宮戦人さんの遠吠え「Coはなるべくしないでくれ。その方が混乱を招けるからな」
右代宮 留弗夫さんの独り言「潜伏しよう
特に意味はない」
嘉音さんの独り言「待っててくださいね…
おぜうさまああああああああああああああああああああ」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ありがとう、戦人!応援してるよ、うー☆」
紗音さんの会話「先にCOをしますと、村を指示する立場にございます。かまいませんが、状況にもよりますね」
右代宮戦人さんの遠吠え「さて、まずは誰に白うつかだな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「よろしくたのむわね。」
右代宮 譲治さんの会話「うん。ごめんよ、頼りなくて…」
右代宮夏妃さんの独り言「栄光ある右代宮家の名字をこの夏妃が間違えるなんてなんて失態!
初人狼なんでドキドキです」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「了解。●出されたらどうする?coなしの方が良いかな?」
右代宮 譲治さんの会話「あああと霊能ローラーでも出ないほうがいい感じかな」
右代宮戦人さんの遠吠え「おぅ、真里亞はゆっくり楼座おばさんとくつろいでな。余裕があったら囲いも考えるからよ」
紗音さんの会話「ではこれだけはやってほしいということを言いますので」
右代宮 譲治さんの会話「最初に●が出ない限り。出来れば先にCOしたいと思ってるんだけど
大丈夫かな?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ママ!ママ大好き!
戦人が騙りやってくれるの?嬉しいよ!」
紗音さんの会話「初心者了解しました譲治さま」
右代宮 楼座さんの遠吠え「OKよ。>戦人くん
わたしも潜伏するわ」
右代宮戦人さんの遠吠え「さてと、いないなら俺が騙りにいかせて貰いたいところだがいいか?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「さてどうしましょうか。」
嘉音さんの独り言「村人久しぶりキター
…この辞書のやつだと絵文字入ってないんだよな…まぁ、僕は家具ですから必要ありませんね。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「真里亞潜伏でいい?騙り苦手・・・うー。」
右代宮 譲治さんの会話「相方が紗音で嬉しいよ。
最初にCOしておくね。共有者まだ2回目の初心者なんだ。」
紗音さんの会話「何かやりたいことございますか?譲治様」
ベアトリーチェさんの念話「が、騙る事はしまい。自殺に等しい。本気で潜伏であるな。噛まれない自信はあるぞ・・・たぶん!」
右代宮 秀吉さんの独り言「素村か…無能やな」
右代宮 楼座さんの遠吠え「なんという幸せ〜」
右代宮 霧江さんの独り言「留弗夫さんのが似合いそうな役職よねぇ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「真里亞と同じ陣営なんて!」
古戸 ヱリカさんの独り言「狂人CO」
嘉音さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮戦人さんの遠吠え「ふぉぉぉ!!?無双親子と一緒かwよろしくな楼座おばさんに真里亞w」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ママに戦人!心強いの!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「よろしくね」
紗音さんの会話「あら、いつの間に夜に。共有者ですか」
ベアトリーチェさんの念話「くく・・・面白い・・・ 」
右代宮 譲治さんの会話「紗音!共有者だね!」
右代宮 朱志香さんの独り言「村村ξ(`・3・)」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「よろしくなの!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/09/23 23:59:54)
右代宮 霧江さん「そうねぇ…EP4の時はあんなにかっこよかったのにねぇ…」
右代宮戦人さん「おぅ、よろしくな!魔女なんていねぇ!俺が全て青で証明してやる!!!」
右代宮 真里亞さんママが一番の大物なの、うー☆
右代宮 朱志香さん更新確認とれてるんで開始するぜ、30秒後スタート!
右代宮 金蔵さん「…蔵臼よ、一番の小物の位置には本来お前が入ると思うのだが」
右代宮 真里亞さん「あ・そっか。ごめんね、朱志香お姉ちゃん。」
uminekoさんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「最近村人ばかりだから役職来てほしいな、うー☆」
右代宮 蔵臼さん「絵羽がさったか。
ふっ所詮あやつはわれら右代宮4兄弟で一番の小物
われら右代宮の力はあのように軟弱ではないぞ」
右代宮 朱志香さん「真里亞、暗号ばらしちゃダメだぜー」
右代宮戦人さん「っと、ズサ登場だな。ズサさんは絵羽おばさんみたいだぜ」
右代宮絵羽さん「こんばんわです」
右代宮 真里亞さん「ズサは絵羽叔母さんかな?」
右代宮 朱志香さんズサーさんは台所の魔女で。
uminekoさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:57:49)
右代宮夏妃さん「ひいいいいいいい!
なおしました」
右代宮 朱志香さん「16人でいっちまうか・・・58分更新確認すんぜ。」
右代宮戦人さん「ズサは現れるか?」
古戸 ヱリカさん夏妃さん、その慌てぶり…。
あなたが犯人です!m9
右代宮戦人さん「おっとっと…」
右代宮 真里亞さん「右代宮が後代宮だね・・・夏妃叔母さんは偽認定すべきかな?きひっ☆」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
後代宮夏妃さんが右代宮夏妃に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さんえーと、とりあえず苗字違うんで・・・<母さん
古戸 ヱリカさん「さて、後代宮さんが犯人です!」
右代宮戦人さん「おっと夏妃おばさん。後ろじゃなくて右だぜ」
嘉音さん「後宮ww
奥様!あわてすぎです!」
右代宮 金蔵さん「夏妃よw
後ろでなく右だ右w」
右代宮 真里亞さん「戦人が何か気持ち悪いことを言ってる・・・と解釈していいのかな?きひっ☆」
右代宮 朱志香さんかりさんは蹴らせてもらうかー
右代宮夏妃さん「遅くなってごめんなさい。名前変更しました」
右代宮 朱志香さん母さん・・・名前がちょっと・・・
右代宮 真里亞さん「@A・・・蹴ってもいいんじゃない?きひっ」
右代宮戦人さん「あぁ、今はAでもいつか特盛りメロンちゃんになってくれることを信じてるぜ真里亞wいっひっひ!」
うみねこさんが後代宮夏妃に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん変更ない人はどうしたんだぜ?返事ない場合蹴らせてもらうぜー
古戸 ヱリカさん「招かれざる客にもかかわらずこのような歓迎…、されていませんね…。」
右代宮 真里亞さん真里亜の胸はA・・・A・・・魅力的でしょ?うー!
嘉音さん「お嬢様は僕が守って見せます!
たとえ、目の前においしそうなトマトがあっても僕はお嬢様を」
右代宮 朱志香さん更新あるのに名前変更頼むぜ・・・@3人
ちとせさんが紗音に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「一瞬僕の名前が変わった気がしたがそんな事はなかったよ!」
右代宮戦人さん「な、なんだとぉ!?ってぇことは…もしや紗音ちゃんよりも…いやそんなことはあるはずがない…あってたまるかそんなこと!!」
右代宮 真里亞さん「真里亞は面倒だから真里亜と打つよ・・IMEに登録するのも面倒だしね・・・きひひひひひ。」
イケメン譲治(アニメ版さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 譲治さんがイケメン譲治(アニメ版に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん名前変更よろしくだっぜ
うみねこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
嘉音さん「お嬢様ありがとうございます。」
ベアトリーチェさん復唱を拒否。代わりに赤で真実を告げよう。「妾の胸はCなど敵ではないっ!」
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
古戸 ヱリカさん「17人村というだけで狼の数が3匹だと把握できます。」
右代宮 楼座さん「無双きたわね・・・!」
右代宮 金蔵さん「亀の人……あってるがwww」
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「真里亜が真里亜なんだね・・・真里亜RP初めてだけど頑張るよ、うー!」
右代宮 朱志香さん亀ノンくんです
uminekoさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
嘉音さん「ボーイ?
誰だろう('A`)亀の人ですかね?」
右代宮戦人さんあぁ駄目だ…全然駄目だぜ!!復唱要求!朱志香の胸はC!
うみねこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
うみねこさんが古戸 ヱリカに名前を変更しました。
うみねこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮戦人に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「おっと、乗馬マシンに吊られていたらいつの間にか17人に」
右代宮 朱志香さん初日/ξ(`・3・)/眼鏡/無能/うーうー
無限/長男/長女/次男/次女
当主/関西/チェス盤/頭痛/ボーイ
メイド/探偵
ベアトリーチェさん「戻りました」
右代宮 真里亞さん「揃った!」
右代宮 朱志香さん配役ちょいとお待ちを。
古戸 ヱリカさん「ついに入れた!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:47:05)
嘉音さん「こんばんはー。
ココ指定したのに違う村に飛ばされてあせった…」
ちとせさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:46:25)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:46:21)
ベアトリーチェさん「お手洗いいってきます。」
右代宮 譲治さん「戻りましたー」
右代宮 真里亞さん「流石うみねこ村。集まるのはえー」
右代宮 譲治さん「お手洗いCO」
右代宮夏妃さん「こんばんは〜よろしくです」
右代宮 霧江さん「こばわん〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:42:03)
uminekoさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:41:58)
右代宮 秀吉さん「こんばんは」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:40:56)
右代宮 朱志香さん24時には開始したいと思います。次回更新50分
右代宮 楼座さん「よろしくデス」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:40:40)
右代宮 留弗夫さん「集まるかなぁ
よろしくだよ」
右代宮 真里亞さん「・A・」
kariさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:40:32)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:40:16)
右代宮戦人さん「15秒なし了解です」
右代宮 朱志香さん15秒ハナシデス
右代宮 朱志香さん■仮GMをやる方へ■

仮GMをやる方は、以下の注意事項を【必ず】読んだ上で、これを守って村を立てて下さい。
http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/uminekojinro/2/11-11

■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。
* 村民登録時、間違えて他の村に入った場合、【自殺をせずに】必ずその村のGMに蹴って貰うようにお願いして下さい。
 →自殺者が多いと自動的に廃村になってしまう為です。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません
かりさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:39:23)
右代宮 蔵臼さん「ばんわー」
右代宮戦人さん「普通村ということは15秒もなしですかね?」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:38:54)
右代宮 譲治さん「こんばんはー」
右代宮戦人さん「よろしくです」
ベアトリーチェさん「こんばんは」
右代宮 真里亞さん「よろー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:38:33)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:38:28)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:38:28)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:38:28)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/23 23:38:24)
戻る