過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 21人]
 
 
さくたろう
ぬ ◆VBguGDzqNI
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
ゆっき- ◆S7//9yROXI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
にょっき  ◆isITZHT2oo
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮縁寿
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
園崎 詩音
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古手 梨花
澪音 ◆jICz.CJxTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
羽入
うみねこ ◆/gHoM14cng
[村 人]
(生存中)
 
 
古戸 ヱリカ
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
北条 悟史
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
大石 蔵人
intel ◆qKizzH0oSI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
前原 圭一
Nona ◆874VsVi1RY
[人 狼]
(生存中)
 
 
北条 沙都子
玉葱 ◆OniOngpJKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
知恵 留美子
スナックパイン ◆8bIf/PyA2E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
トラップ ◆pAy2v2PuMc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
hsmd ◆btmls15GPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜宮 レナ
はふり ◆tttOCHOiKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤坂 衛
亜脱臼(仮) ◆lnkYxlAbaw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[共有者]
(死 亡)
 
 
園崎 魅音
カプチ ◆HqMnrbbfJY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鷹野 三四
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
入江 京介
◆ZjjByZFxoI
[占い師]
(死 亡)
 
 
紗音
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラノール・A・ノックス
jay ◆nkDQOPe.Go
[猫 又]
(死 亡)
 
 
小此木 鉄郎
ちりこ ◆vCRUWZMqeg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 シュークリームの魔女村 〜 64918番地
13日目 (終了[2時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
北条 沙都子さん「ログ読み終わりましたわ。
口調がところどころおかしかったような気がしなくもありませんでしたけど突然死も無く無事終わって何よりですわ。
と、最初と最後が全く合ってませんわね。仮GMの圭一さんも同村した皆々様もお疲れさまでしてよ。」
大石 蔵人さん「それでは過去ログでも見に行かせてもらいましょうかねえ!
それでは仮GMさんありがとうございました
そしてみなさんおつかれさまです」
ドラノール・A・ノックスさん「GMさんありがとうございました!今度からルールもっと注意したいと思います
そして皆本当すいませんでした!」
大石 蔵人さん「こんなのを準備していたのですがね
最初だけ名前のあとにちゃん、くん、さんをつけようとしたが1人目でやめてしまいましたよログおおきくとってすいませんねぇ」
大石 蔵人さん結局最後まで使わずに済みましたねぇ〜狩人日記は使わずに済むのが一番なのですよ
私の護衛日記〜この村は私が守りますよ編〜

2日目 護衛できず  噛み:初日
私が狩人ですか
GJよりは守るべきところを守りに行きましょうかね!

3日目 護衛:りかちゃん 噛み:マリア
2−2−1
なら占い護衛といくよ共有は3人いるからまだ大丈夫だろうし
どちらが真かわからないのでりかちゃん護衛と行かせてもらいましょうかね
GJでればいいのですがまあ占いの片方を念のために守ります

4日目 護衛:りか 噛み:戦人
霊能が増えるとは思ってもいませんでしたよ
今日もとりあえず占いの片方護衛ですね
占い候補はしなれるとのちのち厄介ですから

5日目護衛:ベルン 噛み:りか
共有が1人以外全員死んでしまった
これでは村の指示する人がいなくなるということで
ベルン護衛これで占いが抜かれたら戦犯ものですね

6日目護衛:ベルン 噛み:ラムダ
やってしまった…これなら普通に占い護衛継続しとけばよかった・・・
今日もベルン守りで紗音真は薄そうですしね
指示できる人はせめて死守せねば

7日目護衛:ベルン 噛み:なし
引き続き共有護衛正直発言が少ないので
もっと村を引っ張ってほしいです
護衛してもあまり変わらないorz

8日目護衛:ベルン 噛み:エリカ
GJか狐か共有護衛なのでGJかもしれませんね
今日も引き続きここ護衛ですよ
GJはもうでないかもですね狼は狩人がいること把握しているのですし

9日目護衛:ベルン 噛み:なし
護衛は共有でよさそうですねぇ
下手にベアトを護衛するわけにもいきませんし
指示なくては村は勝てないのですよ!

10日目護衛:ベルン  噛み:さとし
共有護衛を続けていますがGJはないでしょうね
ただ念のためにも指導者を守ろうと思いましてねぇ
指導者がいないと狼狐は簡単に誘導できてしまうでしょう?
ならばGJよりも念のための共有を守るべきなのですよ

11日目護衛:ベルン  噛み:さとこ
引き続きここ護衛正直もう共有だけは噛まれてほしくないのですよ
変態護衛ですみませんねぇ〜
前原 圭一さん「ああ!みんなの参加に感謝するぜ、またよろしくな!」
小此木 鉄郎さん「皆おつかれさまでしたんね、仮GM様には感謝!」
さくたろうさん「うーリハビリが必要うりゅ・・・村中ずっと思考停止(。3.)
皆お疲れ様うりゅ。仮GM村立感謝うりゅよー。今度はこんな無様さらさないようにするうりゅ。」
古手 梨花さん「仮GMさま、村立て感謝です。
日付も変わったのでボクはベッドにダイヴしてくるのです!お休みなさいなのです☆」
紗音さん「ぎゃあ、発言間違った。ごめんなさいです…」
右代宮 譲治さん「仮GMさんは村立て感謝するね、狐陣営はおめでとう、
じゃあ皆お疲れさまだよ。」
紗音さんやっぱり使わなかった狩人日記

紗音ちゃんの狩人日記

狩人を引いちゃいました。
…雛見沢の人たちに負けないよう、がんばりまーす☆

2日目 護衛:詩音  翌日死体:真里亞
3日目 護衛:梨花  翌日死体:レナ
4日目 護衛:梨花  翌日死体:戦人
5日目 護衛:詩音  翌日死体:梨花
6日目 護衛:ベルン 翌日死体:ラムダ
7日目 護衛:ベルン 翌日死体:なし
8日目 護衛:ベルン 翌日死体:ヱリカ
9日目 護衛:ベルン 翌日死体:なし
10日目 護衛:ベルン 翌日死体:悟史
11日目 護衛:ベルン 翌日死体

2日目 
………さて、占い2択ですね。
共有は当然ですが守る気ありません。
グレランよりもローラーの方がどう考えても安全だというのにグレランを推す共有なんて、噛まれてもらった方が村を進行させる意味でも助かります。
2択……とりあえず、名前的に近い詩音さまをお守りいたしましょう。
昨日の時点ではどっちが真かの判別なんてできませんでしたから。

3日目
今日も占い2択ですね。
なら今日はちょっぴり打算的な護衛をする紗音ちゃんです。
詩音さまが噛まれた場合、私はその○の位置の狩人。
逆に梨花さまが噛まれたら、グレーの位置の狩人。
信頼度としては前者の方が圧倒的ですから。

4日目
今日も今日とて2択です。
●1個引いてる梨花さまの方が信頼的に上っぽく見えるので、梨花さま護衛を続けますよー
どっちか銃殺してくれたり、潜伏占いが銃殺してくれたりしたら楽なんですけどね

5日目
…んー、占い2択なんですが…。
詩音さまの●出しは「護衛ぶらし」な気がするんですが………
バランス的な意味で考えるなら、やっぱり今日は詩音さまになるんですよね。
詩音さま護衛です。

6日目
………やっちゃいました。
梨花さまはほぼ真でいいですよね。
護衛ぶらしの可能性大………紗音ちゃん大失敗です。
こうなると…もう共有鉄板護衛くらいしか狩人はできません………。

7日目
共有鉄板護衛継続です。
………正直、書く事はありませんので、霊能についてでも。
昼にも言うつもりですが、私はそもそも狐に見てるので完遂した方がいいと考えます。
そして、仮に「真狂」だったとしても。
『狂人』の可能性があるならばやはり吊るしかございません。
だって、現在のところ『奇数進行』ですからね。

8日目
死体なし…最初はGJかなって期待したんですが、告発があるとなると微妙ですね…。
今日も死体なしであればベアトリーチェ吊りになるでしょう。
今日の無茶な割り込みとか、狐でなくても狼の誘導の可能性大ですので、吊りたい紗音ちゃんですが。
あ、勿論共有鉄板護衛ですよ?

9日目
死体…でてますね。
嘘告発でしょうか?
………それでも、ベアト狼の可能性は昨日に引き続き疑っております。
信用できるのはもう共有だけですね…。鉄板ですよ。

10日目
死体、今度はありませんね。
共有噛んだりする可能性が高くない以上、狐噛み…やっぱベアト狐でしょうか?
まぁ、今日の反応は人外以外ありえない反応なので助かりましたが。
護衛、勿論共有鉄板です。
変にグレー護衛して狼の告発から狐を保護するなんて最悪ですから。

11日目
……あのCOはまぁ見なかったことにして。
ちょっと怪しみ始めていた魅音さんが呪いで死なれましたね……。
僥倖なのかどうなのか………共有鉄板護衛なので、書くこと本当にないですねー。
ベルンカステルさん「お疲れ様よ やっぱり私が指定とか、村負けフラグだったのね…
出るのも出遅れるし、ガタガタだわ…
仮GMは村たて感謝よ お疲れ様」
右代宮 戦人さん「あぁ、猫つったんか。お疲れさん。」
竜宮 レナさん「ログ読んだよー、レナが噛まれたのはちょっと意外かな?
GMさんは村立てありがとう!」
小此木 鉄郎さん「さくたろさんも中々な位置でいたんですし、すごかったですんね!」
ドラノール・A・ノックスさん「ベルンさんのCO聞くのは当然の行動だと思います
おれがしっかりしてなかったため起こったことなので…ほんとごめんね;;」
右代宮 朱志香さん「みんなおつかれさまだぜ!仮GM村立てありがとな!
さぁ、嘉音くん、一緒に黄金卿に行こうぜ!」
さくたろうさん「前夜に出るなら自分か〜とか言っといて気づくのが遅れたボクのせいうりゅ・・・っつ〜うわーこれはひどいわ・・・」
右代宮 朱志香さん「「◆入江 京介さん 「つまんね」
これはwwww」
嘉音さん「と、仮GMお疲れ様です。お嬢様との愛は永遠。ゲロカス妄想なんかじゃありませぇん。」
園崎 魅音さん空気・3・?
嘉音さん「人外残り数の計算を(ry
まあ狐おめでとうですね。初日占いだったんですよ…この村は。ええ。初日ー梨花です。」
ベルンカステルさん「ドラノール、うみねこ村は「猫CO 猫を騙ること」が通常禁止されているの。テンプレにも書いてあるから気をつけてね
COあるか聞いた私も責任あるわね…」
前原 圭一さん「最後意思が連絡できなかったな。悪かったぜ…。>紗音ちゃんさくたろう」
古手 梨花さん「リカ三人娘が村陣営の役持ちで、ベルンカステルの奇跡でも発動したのかと思ったのです。みぃ☆」
羽入さん「イリー初日吊りwwwwwwww」
ドラノール・A・ノックスさん「最初の説明をしっかり読んでいなかった自分が全部悪いです…
ほんとう皆ごめんね」
紗音さん「COしたほうがいいと思ったけど、相方がしたらそれこそ涙目だったのでするにできませんでした。」
さくたろうさん「っつーかこれ明らか指示とか見る前に気づけレベルうりゅ・・・マジごめん・・・。」
園崎 詩音さん「◆入江 京介さん 「つまんね」
…村にお悔やみを申し上げます」
嘉音さん「狼は人柱になるべきといったのに(ry
お疲れ様です、お嬢様が狂人でも愛しています。
そして入江占い師ですか。やっぱり霊能は最初からロラを(ry」
大石 蔵人さん最後は吊られてしまうかと思ってひやひやしてしまいましたよ
羽入さんシュークリームを投げつけてくださいッ!!!!!
ベアトリーチェさん無限の魔女万歳!!空気万歳!!刑事万歳!!
前原 圭一さん「ドラちゃんもどんまいだぜ!」
さくたろうさん「圭一の指示見て気付いて急いでCOしようとしたけど時すでに時間切れ・・・orz
あーなにやってんだボク!」
ドラノール・A・ノックスさんゲームを乱してしまって本当にすいませんでした
北条 沙都子さん「わ、私は素村ですわよ!?!? >詩音さん」
右代宮縁寿さん何がなんでも私は吊られてはいけなかったのね…
ごめんなさい。
前原 圭一さん「ん、どっちかが狼柱出るって夜に聞いてたからなw
狼勢悪いな。」
ベルンカステルさん「お疲れ様よ 色々と本当にごめんなさい」
右代宮 真里亞さん「村は涙目の展開だったね、でもよくここまで頑張ったと思うの。
仮GMさんは村立てありがとうだよ、うー!」
右代宮 朱志香さん「おつかれさまだぜ!役に立たない騙りでゴメンな!」
羽入さん「ぶふー!」
ラムダデルタさん「私を噛んだ時点でこれは必然ね!おつかれさま〜」
古手 梨花さんお疲れさまなのです。
狐さんの勝ちに拍手を送るのです!
右代宮 譲治さん「お疲れさまだよ、狐勝ちは残念だね、へぇあ」
竜宮 レナさん「皆お疲れ様!狐さんはおめでとう、なんだよ?
狼さんは最後COしなかったんだね。」
園崎 詩音さん「お疲れさまでした。村始まる前に言ってたとうりアーチャーはローラーするべきでしたね。」
大石 蔵人さん「んっふっふ〜やりましたよ〜みなさん」
赤坂 衛さん「みんな、お疲れ様!GMは村たてありがとう。
明日早いので申し訳ないけど、僕はこれで失礼するね。
おやすみ〜」
小此木 鉄郎さん「皆さんお疲れ様ですんねー!W霊能に出て申し訳ないです;」
右代宮 真里亞さん「みんな、お疲れサマだよ。うー!」
紗音さん「狼COするべきでした……すみません。」
嘉音さん狼何故でなかったし!
さくたろうさん「ぎゃああああやっぱり!ごめんほんとごめん!遅れた!」
ベアトリーチェさんうおおおおおおお!!!よくやった!!!!
前原 圭一さん「んー、仕方ないか。お疲れ様だぜ…。」
北条 沙都子さん「狐の大石さんお疲れさまですわ。」
園崎 魅音さんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
勝ったあああああああああああああああああああ
妖 狐」の勝利です!(09/09/30 23:57:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

12日目 投票結果。
前原 圭一さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮縁寿さん7 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮縁寿さん
羽入さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
大石 蔵人さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
ベアトリーチェさん「グレランが悪い!!>沙都子」
古手 梨花さん「狐勝ち、みぃ…」
北条 沙都子さん「真占い実質1の狐3で狐勝ちになっても悔しくなんかないもん!」
小此木 鉄郎さん「これは狐おめでとうですんね〜」
ベアトリーチェさん「うおおおおおおお!!!!いけええ!!」
右代宮 譲治さん「これは狐勝ちだね、残念だよ。」
園崎 魅音さん「わっしょい!わっしょい!」
竜宮 レナさん「狐さんおめでとう!狼さんはどうしたのかなー」
園崎 詩音さん「狐勝ちですね、圭ちゃんは気がついてたみたいだけど賭けに出たのかな」
ベアトリーチェさん「うぐっ・・・・うれしいい・・・・・」
ベアトリーチェさん「よsyyっやあああああああああ!!!」
園崎 魅音さん「人狼初めて何百戦か忘れたけど
やっと初めて狐で勝てる・・・!!」
古手 梨花さん「えーと
現在、狼3 狐1 村4
狐吊って村一人喰う 狼3 村3」
大石 蔵人さん「縁寿吊り把握ですよ〜明日がくるのを祈りますかねぇ」
赤坂 衛さん「狼同士じゃれあってる・・・」
嘉音さん「把握です、共有にかけさせていただきます」
ベアトリーチェさん「@30秒・・・・狼は黙っておれ・・・!!」
右代宮縁寿さん「疑われるような行動をしてた私が悪い。人外じゃないけど 吊られても文句は言えないわ。
残り時間で 人外くさいとこに遺言投票を許してね。」
前原 圭一さん「狼視点で狼3狐0?1?な状況なら狼がCOして吊られた方が良いぜ。でないなら縁寿ちゃんが狼か狼が2匹なんだろうな。」
さくたろうさん「∵(´ε(○= (・∀・*)」
竜宮 レナさん「狼さんはCOかな?」
北条 沙都子さん「このままだと狐勝ちになりますわね。」
ベアトリーチェさん「圭一は狼COせぬのか?欲でも出たか?」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃん吊れると狐勝ちだね、へぇあ」
北条 沙都子さん「あら、狼3でしたわね。紗音さん圭一さんさくたろうさん。」
ベルンカステルさんなら縁寿吊りでいくわ
紗音さん「ぶっとばします^ - ^>さくたろう」
赤坂 衛さん「狼COだ!」
園崎 詩音さん「これは…まずいかな」
園崎 魅音さん「勝てる!!勝てる!!」
大石 蔵人さん「狼はそろそろ吊らないとまずいですねぇ〜
それに数によっては村の勝ちはないのです
だから今は勝つ可能性を信じて神指定をまつしかないですねぇ」
さくたろうさん「あ、縁寿忘れてた(・3・)でも忘れる人は(ry
といいつつ昨日は候補にしてたからいいうりゅ。」
前原 圭一さん「グレランがあったらもちろん不確定だけどな。役職吊り、●吊り、指定吊りで猫だろ?」
右代宮縁寿さんCOはないわ 吊ってほしくはないけど そういう選択肢はないわね
ベアトリーチェさん「いけ!!!えんじぇ吊られろ!!」
嘉音さん「あるとして狼@3の狐@1、狼@2の狐@2、狼@2の狐@1、狼@3狐なし、狼@2狐なし、でしょうか
狼@3な場合は狼から人柱など出ないと狐の恐怖が、ですかね」
園崎 魅音さん「しかしベアト2連続噛まない図太さは悔しいね・3・
猫又の呪いで死んじゃったし、なんか悲しいよ叔父さんは!」
さくたろうさん「ほぼカンとかいったらぶっとばすうりゅか?(・3・)」
竜宮 レナさん「沙都子ちゃんお疲れ様ー。
狼3だから村勝ちは…。」
北条 沙都子さん「……監督が潜伏占い師って。」
羽入さん「縁寿が怪しく見えてきたという、自分に誘導してきたというのもあるのです。でも発言見るとどっちつかずな発言をしてるように見えるのです。あと昨日の発言。」
右代宮縁寿さん「圭一の人外数え能力はすごいわねぇ…
私そこまで正確にわからないわ。」
ベルンカステルさん今日は縁寿、アンタね COはあるのかしら?
右代宮 真里亞さん「沙都子、お疲れサマだよ。うー!」
前原 圭一さん「吊りにグレランがないから人外が2−0とかはありえないんだ、縁寿ちゃん。」
紗音さん「へぇ、可愛い顔して言いますね。
嘉音くんはともかく私への誘導理由はどういった内容ですか?>さくたろう」
ベアトリーチェさん「紗音吊れるようにしたつもりだったがな」
園崎 詩音さん「まぁ狐全囲いは予想外すぎましたw」
赤坂 衛さん「狼は3です」
前原 圭一さん「狼3狐1か狼2狐2、どっちにしても今日は狼狙いの指定が安全策になる。
人外4ならもう吊りが足りないから、死体無しが出ることが村の勝利の必須条件だ。」
さくたろうさん「緊張した村だったからちょっと惜しいうりゅ。まあ気を取り直して頑張るうりゅ。

というわけでボクは大石生かす派うりゅ!嘉音か紗音を吊りたいうりゅ!」
園崎 詩音さん「ドンマイですよ!」
ベアトリーチェさん「ああも的確に囲われてはな・・・・・嫌がらせレベルで会ったな>詩音」
右代宮縁寿さん3 1
3 0
2 3
2 2
2 1
2 0
…以下略
今ありうる狼と狐の人数表 ね
北条 沙都子さん「狐1狼2の吊り3回。ノーミスが要求されますわね。
狼はここで大石さん噛むとは思えませんし。」
大石 蔵人さん「ドラノールさんはどんまいです
次回からお気をつけてくださいよ〜」
園崎 詩音さん「おつかれー、後おねえは割と初期から疑われてましたよ。
ベアトさんと、おねえは疑われてて大石さんはノーマークでした」
羽入さん「ドラノールはもしかしたら人外の可能性もあった、だからドラノール吊りですよ〜、あぅあぅ…」
ベアトリーチェさん「狐視点紗音狼は見えていたがなーーーー>沙都子
村視点ではそうであろうな」
前原 圭一さん「一応誘導するしかないのか?誘導先は悪いが、魅音だ…った。まずベアトさんが狐前提の推理になっちゃうけどな。詩音が自分の○から噛み先を選ぶとすればそれは間違いなく狐探し。となると噛み先として選ぶのは発言が強いところ、あの状況なら魅音かベアトの2択だろう。
そうなると自分でいうのもアレだけどグレーで結構発言強めの俺とやりあってたベアトさんよりは、自然には潰れ難い魅音の方を噛みたいと俺なら考える。そこを噛まないとすればそれは魅音が狼だったから、が理由として適切かと思ったぜ。
昨日の投票時間に書いてたんだけど、魅音が道連れ。推理通りなら残り狼が2になるんだけどな。」
ベルンカステルさんとりあえず、今が来てるなら狼3狐2だけはない。
とはいえ相当な涙目状態ね
新たに指定するわ ちょっと待ってなさい
紗音さん「昨日の話しは早々に切り上げましょう。
今日とそれ以降のお話をするべきです。」
さくたろうさん「んー・・・時間なかったうりゅからね・・・。今日皆で投票にしたかったうりゅ。
でも昨日は猫に入れなくてごめんと謝っておくよ。」
右代宮縁寿さん「さて、共有の指定はどうするの?」
嘉音さん「ええ、昨日はドラノール様吊りでまったく問題ないです。本来COなしで吊られるところだったのですから。」
右代宮 譲治さん「お疲れさまだよ、沙都子ちゃん」
小此木 鉄郎さん「ドンマイですぜ、次回からは気をつけましょうということで!>ドラノールさん」
前原 圭一さん「猫COが禁止をドラちゃんがしってたとしたらそのまま吊られたんだからドラちゃん吊りで問題ない。」
北条 沙都子さん「あら、噛まれましたわね。
そして一番村認定していた紗音さんが狼でしたの。」
さくたろうさん「・・・こうなった以上は・・・全員ドラちゃん吊りで誰が道連れでも恨みっこなしコースうりゅね?
だって昨日の流れからしてまず吊れてたし・・・。

昨日投票しなかったのは意思疎通ができてなかった以上今日改めて全員で吊るのがいいと思ったからうりゅ。
ぶっちゃけ大石は吊りたくなかったけど非常事態うりゅし・・・。

という発言の準備してたらドラちゃんが吊れましたとさうりゅ。」
小此木 鉄郎さん「沙都子さんお疲れ様ですんね〜」
羽入さんおはようなのです〜!
ドラノールは…ドンマイですよ…
COは禁止なのでここ投票ですよ。
道連れ死体ナシなら人外ですよ〜。
っと思ったら魅音が道連れ、ここは自分の中でも吊りたいところだったので。
人外ならば良いのですが…あぅあぅ…
さくたろうさん「・・・こうなった以上は・・・全員ドラちゃん吊りで誰が道連れでも恨みっこなしコースうりゅね?
だって昨日の流れからしてまず吊れてたし・・・。

昨日投票しなかったのは意思疎通ができてなかった以上今日改めて全員で吊るのがいいと思ったからうりゅ。
ぶっちゃけ大石は吊りたくなかったけど非常事態うりゅし・・・。

という発言の準備してたらドラちゃんが吊れましたとさうりゅ。」
右代宮縁寿さんドラの猫COなんて「な」かった
古手 梨花さん「沙都子、お疲れさまなのです」
嘉音さん昨日は迷うことなくドラノール様吊りですよ、皆様。共有指定がドラノール様にいった。本来ならば猫CO禁止なのでCOなしでそのまま吊られるでしょう。なにかしらの抵抗をする場合はあったでしょうが。ほぼ吊られるのが確定。そして吊られて初めて猫又であることが皆に知れ渡る。村でも狐でも狼でも、ドラノール様投票しかないですよ、昨日は。

さてドラノール様は猫又でした。魅音様が猫又の呪いをくらいましたが、村が1いなくなったことは確定。問題は魅音様がなんであるか、ですね。ノイズが入りますか…
魅音様が狼なら@2の狐が最大2残り。狐なら狼@3の狐最大1残り。村じゃないといいですが。
前原 圭一さん「ああ、みんなおはよう。猫COは聞かなかったことにして吊り、仕方ないとおもうぜ。」
紗音さんおはようございます。
…昨日のはまぁ、事故という事で。
こうなったら大石さんを釣りたいですね。
魅音さまを疑ってた手前ですが。
大石 蔵人さん「おはよう」
ベルンカステルさん「おはようよ どうすべきか迷ったのだけどやはり猫COはルール違反。
確定○として残すのもバランス的にアンフェア。なのでドラノールに投票したわ。
村勝ちがなくなったなら本当に悪いわね。どうすべきか分からなかったの。」
園崎 魅音さん「狼ないわー」
園崎 詩音さん「ベアトを2回噛んだんじゃなくてベアト→エリカ→おねえで噛んでたんですよ」
12日目の朝となりました。(09/09/30 23:49:19)
北条 沙都子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北条 沙都子さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
ドラノール・A・ノックスさん「ゲームを乱してしまったこと深くお詫びします…」
ベアトリーチェさん「ベアト→魅音で噛んでいたらしい」
ベアトリーチェさん「大石は噛まれはしないだろうが・・・・痛いな。」
園崎 魅音さん「え?私見付かってたの・3・?」
前原 圭一さんの遠吠え「あとのほうでいいけどな。」
前原 圭一さんの遠吠え「グレーを噛んで死体がなければ狼CO、魅音が狐だったことを告げようぜ。」
ベルンカステルさんの会話「魅音非狼なら、今続いてるということは狐2以下
むしろ明日が来るなら魅音が狼か狐が1以下」
さくたろうさんの遠吠え「紗音か僕がいいと思ううりゅ。」
園崎 魅音さん「ランダムだよー詩音
大石さんはまず吊られるから、一転して狼勝ちゲーになったね」
前原 圭一さんの遠吠え「残り狐1だな。ただ明日しくじると狼3村3狐1で終わっちゃう。誰か狼COしよう。」
右代宮 朱志香さん「狐巻き添えかwドンマイだぜ!」
ベアトリーチェさん「投票者は関係ないのう>詩音」
園崎 詩音さん「おねえはもう見つかってましたから終盤共有噛んで組織票がきそうでしたね」
竜宮 レナさん「ドラ猫さんも魅ぃちゃんもお疲れ様、だよ!
これは狐さんきついかな?」
大石 蔵人さんの念話「って魅音さんが呪いで死んじゃってるではないですかああああああああ
なんてことですかっ私がLFではないですか!」
さくたろうさんの遠吠え「あー即日吊りって描いてあったうりゅか?それならそれ見てなかった僕が悪いうりゅ。」
赤坂 衛さん「明日狐がつれれば狼勝ち、村がつれれば狐勝ちか。。。」
紗音さんの遠吠え「噛み先はどうしましょう。
狐1、あるいは非生存の目もありえます。」
古手 梨花さん「ドラノールと魅ぃ、お疲れさまなのです。
魅ぃ道連れしたので猫COも許すのです。にぱ〜」
小此木 鉄郎さん「うわっ、魅音さんドラノールさんお疲れ様ですんね〜!」
ドラノール・A・ノックスさん「本当に申し訳ないです…」
羽入さんの独り言「ここ吊るしかないです; ドラノール南無ですよ〜…シュークリームをお供え…」
園崎 詩音さん「あれ?のろわれるのって投票者だけだと思ってたけど違ったんですか。」
さくたろうさんの遠吠え「ここは今日無理して半分くらいの人数で吊るべきではなかったう龍よマジで。」
前原 圭一さんの遠吠え「猫COはなかったことにして吊るしかないんだ…。それはルールの話だしな。」
右代宮 真里亞さん「ドラちゃんも魅音お姉ちゃんも、お疲れサマだよー。」
ベルンカステルさんの会話「巻き添え食った魅音にはホントに悪いわね…」
園崎 魅音さん「よりによって私か・・・自信あったのに・・・
お疲れ様だよ・3・」
大石 蔵人さんの念話「明日狩人COさせていただきますね」
さくたろうさんの遠吠え「なぜ明日全員で吊らないし(・3・)これじゃ確率がばらけるうりゅ」
前原 圭一さんの遠吠え「お、ラッキー。悪いな魅音!」
右代宮 譲治さん「ドラノールさんと魅音さんお疲れさまだよ。」
古手 梨花さん「コクコク>みなさん
わかったのです、どうもありがとうなのです。お礼は満面の笑顔でにぱ〜☆」
北条 沙都子さんの独り言「本当に猫でしたの。」
大石 蔵人さんの念話「んっふっふ〜私今回の投票で死ぬかと思いましたよ」
ベルンカステルさんの会話「猫COはルール違反…なら吊るしかなかったのかしら」
右代宮 朱志香さん「二人とも、おつかれだぜ!」
紗音さんの遠吠え「何という幸運。
いやまぁ、猫COはアレですけど」
園崎 詩音さん「共有以外全員でドラノール投票が妥当でしょうかね。村にも狼にも狐にも」
園崎 魅音さん「げええええええええええええええええええ」
さくたろうさんの遠吠え「・・・わーいラッキーうりゅ・・・」
ベアトリーチェさん「魅音んんんんんん!!!!!」
ドラノール・A・ノックスさん「本当すいません!!!」
11日目の夜となりました。(09/09/30 23:44:44)
園崎 魅音さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ドラノール・A・ノックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

11日目 投票結果。
前原 圭一さん0 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 大石 蔵人さん
嘉音さん0 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
羽入さん0 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 大石 蔵人さん
紗音さん0 票投票先 → 大石 蔵人さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
大石 蔵人さん5 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
ドラノール・A・ノックスさん6 票投票先 → 大石 蔵人さん
さくたろうさん0 票投票先 → 大石 蔵人さん
園崎 詩音さん「猫は騙っちゃだめですね」
ベアトリーチェさん「おおざっぱにいうと 噛まれない確定○ができてつまらないから だそうじゃ>梨花」
赤坂 衛さん「猫CO禁止の理由って意味かい?」
古手 梨花さん「質問なのです。
猫が『占いetcの騙り』ありだと内訳が混乱する原因なのですか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
前原 圭一さん0 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
右代宮縁寿さん1 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
園崎 魅音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
嘉音さん0 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
羽入さん1 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 大石 蔵人さん
紗音さん0 票投票先 → 大石 蔵人さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 大石 蔵人さん
大石 蔵人さん4 票投票先 → 羽入さん
ドラノール・A・ノックスさん4 票投票先 → 大石 蔵人さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
小此木 鉄郎さん「これは・・・大石さん吊れるといいんですけどねぇ」
竜宮 レナさん「うーん、これはドラちゃん吊るしか無い、かなぁ。
戦略的には吊っちゃ駄目だけど…。」
ベアトリーチェさん「COなんて”な”かった」
古手 梨花さん「ドラノールやっちまったのです…みぃ
奇跡の力(?)とかでなかったことにとかできないものですか?みー。」
赤坂 衛さん「もう、吊るしかない(´・ω・`)」
右代宮 譲治さん「へぇあ、ちょっと離席してたよ。
猫又COは駄目だね…どうなるのかな?」
右代宮 朱志香さん「あららら、猫又COかよw」
右代宮 戦人さん「雑誌の方がましだったってことな。」
園崎 詩音さん「これは…大石のおじさま吊れるのかな?」
園崎 魅音さん「どうすんのこれ」
さくたろうさん「きょうどないすんのw」
前原 圭一さん「おいおいw」
赤坂 衛さん「あれ、この村って・・・」
さくたろうさん「あああああああああそれはダメええええ!」
古手 梨花さん「ちょwww」
ベルンカステルさん…ってアンタそれ禁止よ!>猫又CO
嘉音さん猫又COは禁止です!!!
右代宮縁寿さん「ドラ、そのCOはだめよ…」
大石 蔵人さん「今日ドラノールさん指定ですかCOはどうなのでしょうかねぇ」
園崎 魅音さんあちゃーそれ禁止なんだけど>猫CO
前原 圭一さん「少なくとも後半の囲いはグレーと変わらないぜ羽入。考えるとしても序盤3人のどれかだ。」
紗音さん「………『猫CO禁止』」
園崎 詩音さん「ちょwドラノールさんそれだめ」
さくたろうさん「COあるんかい!w(。3.)えー狩人?」
ベアトリーチェさん「やっちゃった」
北条 沙都子さん猫COは禁止ですわよ。
右代宮 戦人さん「CO禁止じゃねぇか?」
羽入さんもう一回言うですッ!◆右代宮縁寿さん 「私は羽入をちょっと怪しんでるわ
羽入さん  「あと怪しい人を挙げておくです。
詩音の占いの噛まれていない人は怪しいと睨んでいるです。
ここ吊っていけば人外1確実でわッ!?と思っているです!」
こんな悠長なセリフはくあたり
詩音があまり囲ってないことを知ってる狼っぽく見えるわ。

あまり囲っていない!? これってなんであまり囲っていないっていえるですか!?
ベルンカステルさんCOあるの
じゃあ大石は?
紗音さん「ドラノール…んー、可もなく不可もなくといったところでしょうか。
囲いって意味で大石様の方がつりたいんですが、指定ならば従いましょう。」
ドラノール・A・ノックスさん猫又COデスッ!
さくたろうさん「ドラちゃんボク怪しさ満点の囲いうりゅよ・・・(・3・)」
北条 沙都子さん「ドラノールさんですの。短文発言ばかりで村でも狼でも狐でも有り得る場所ですわね。」
ドラノール・A・ノックスさん「あるよCO!」
園崎 魅音さん「なんで圭ちゃん残り人数的確にわかるの?それだけがずっと不思議だったんだけど」
ドラノール・A・ノックスさん「もちろん完グレーにも狼はいると思いマス
その場合さくたろうデショウカネ」
竜宮 レナさん「ネコさんに指定入っちゃったよぅ!」
ベアトリーチェさん「今から好きなだけ撮るがいい つインスタントカメラ」
園崎 詩音さん「ここで猫!?COはできないけどどうなるんでしょうね」
嘉音さん「朝一発言でも言いましたが姉さんはあるとしたら狐かなと。
あとはドラ、縁寿様あたりですか…大石様も怪しいと思っていたけどあまりにも皆が怪しいいっててなんか怪しいとか言いにくい感じですね!」
羽入さん「悠長ッ? 詩音が狼なら囲っていると見るのが妥当では?
あと詩音があまり囲ってないことを知ってる狼っぽく見えるわ。
これ、でわ逆に聞くです! あまり囲っていないとなぜいえるですか?」
右代宮縁寿さん「ドラか。あまり発言が強くない部分だったわね。
今の段階でしかつれない場所だけに ありだわ。」
古手 梨花さん「……!?
猫耳ドラノールが大ピンチなのです!」
ベアトリーチェさん「ああああ 一番指定しちゃいけないところを」
さくたろうさん「あ、やべ大石すっかりわすれてたうりゅ(・3・)
でも忘れる人って狼率低いんだよなあ・・・。」
前原 圭一さん「理想は狐を先に吊って、狐1狼3の状態で狼が狐特定、狼指定で狐告発、かぁ。」
ベルンカステルさんドラノール、アンタCOある?
園崎 魅音さん「大石吊りは妥当

でも吊りどころ作ってる風にも見える」
竜宮 レナさん「悟史くん、お疲れ様!なんだよ?」
さくたろうさん「まあ一応言っとくとやっぱり強い発言が目立たないドラ、嘉音、縁寿あたりが臭いうりゅ。
候補多いけど・・・。」
大石 蔵人さん「私吊りを勧めている人でいっぱいですねぇ〜
共有の指定は早めにお願いしますよぉ」
ドラノール・A・ノックスさん「昨日もベアト吊りにほいほい付いてきてる点など狼要素大きいと見てマス」
右代宮 戦人さん「今更だが、ベアト。ブロマイド見せてくれ。」
右代宮縁寿さん「他の人からは大石大人気ね。
話し合っての行動、ってことかしら?(にや)」
北条 沙都子さん「詩音さんの囲いなら大石さん、グレーなら縁寿さんが気になりますわね。
羽入さんはまとめ貼りばかりで正直良く分かりませんわ。」
紗音さん◆羽入さん 「ボクに誘導したらシュークリームを投げつけるとだけいっておくですよ〜!」
あ、じゃあ羽入さまにも誘導しますのでシュークリームプリーズ!
前原 圭一さん「グレラン状態でも誘導はあまり好きじゃないんだけどな。特に今はノーミスでいかなきゃいけないんだから吊り順がどうこうよりは、自分の村アピールで指定の分母減らす方が有効だと思ってるぜ。」
園崎 魅音さん「問題は囲いに何匹狼いてグレーに何匹いるかなんだよなー
まあ誘導しても指定くるなら待つしなない・3・共有の神指定に期待」
さくたろうさん「・・・・・・あれこれ指定入るのボクじゃねうりゅ?
ギャーまともな推理出来てなくてアホ面さらしててごめんうりゅー!」
北条 悟史さん「む、お疲れさま、みんな。」
ドラノール・A・ノックスさん「私は詩音の囲いがあると見て間違いないと思いますので、魅音、紗音、大石から1〜2人。
この内でしたら大石吊ってみたいデスネ」
右代宮 真里亞さん「悟史お兄ちゃん、お疲れサマなの。」
紗音さん誘導はまぁ朝一で済ませました。
ちょっとだけ疑ってますが、ちょっとだけですね。
これ以外で疑える点はあまりないので。
早めに吊っておきたいという意味では大石さまでしょうか?
囲い候補なのは私も同様ですが、あまり内容のあることをおっしゃられてない印象ですので、負担のかかっている人外の可能性大とみます。
こちらは魅音さまと違って高い可能性ですよ。
嘉音さん【グレー】
圭一 縁寿 嘉音 羽入 沙都子 ドラ
【詩音囲い】
魅音 紗音 大石 さくたろ

こうかッ
右代宮縁寿さん私は羽入をちょっと怪しんでるわ
羽入さん  「あと怪しい人を挙げておくです。
詩音の占いの噛まれていない人は怪しいと睨んでいるです。
ここ吊っていけば人外1確実でわッ!?と思っているです!」
こんな悠長なセリフはくあたり
詩音があまり囲ってないことを知ってる狼っぽく見えるわ。
嘉音さん「あ、あるぇ。消すの忘れてました>沙都子様」
嘉音さん「最初ステってたところが噛まれましたか。
狐の可能性を疑ったとしても当然のところ…ですかね?
ノイズにもなってたので考えなくてよいのは嬉しいですが。」
羽入さん「ボクに誘導したらシュークリームを投げつけるとだけいっておくですよ〜!」
大石 蔵人さん「もう○は共有いがいいなくなってしまいましたねぇ
共有の神指定に期待しますよぉ」
北条 沙都子さん「ちなみにヱリカさんはもう噛まれてますわよ。 >嘉音さん」
さくたろうさん「そこ噛み・・・サンクス狼うりゅ!判断のつけようがなかったうりゅから。
それに猫ならあの寡黙はないと判断しての噛みだろうねうりゅ。」
前原 圭一さん「ベアトさんが狐だとしたら狐ー狐の誘導はちょっと度胸が要りすぎる。なぜかって?狼からも非狼の吊り対象として紗音ちゃんに誘導が入りかねないからだ。
あるとして狼、って感じだと思うぜ。」
園崎 詩音さん「悟史くん、おつかれさまー。ベットはあっちにありますからゆっくり休んでくださいね。あ、これも飲んでください(監督特製の)ジュースですよ〜」
右代宮縁寿さん「指定ね 了解だわね。」
右代宮 朱志香さん「悟史おつかれだぜ!」
園崎 魅音さん「今んとここんな感じだって作ってたら遅れた・3・
そしてさとしきゅん噛み、狐探し乙」
ドラノール・A・ノックスさん「本日からは狼の組織票もありえますのでグレランより共有の指定が良いと思いマス」
ベルンカステルさん「今日は指定にしたほうがよさそうね
誘導しあいながら待っていなさい」
北条 沙都子さん「ステルスばかりのにーにーが狼や狐ではないと思っていましたけど。」
園崎 魅音さん「グレーの印象

さとこ→狼はまずない場所。あって狐、多分村人

ドラノール→上手く吊り候補作ってる場所、狐ありそう」
園崎 魅音さん「おはよう
寝坊した・3・」
さくたろうさん「おっはよーうりゅ!」
右代宮縁寿さん「○からの噛みか…囲い候補が減っていいことだわ。」
前原 圭一さん「万が一ベアトさんが素村かつ死体無しが他の要素だとすれば、狐を他から見つけたか共有噛みGJだが、後者を連続って事はありえないから他の狐を見つけてることは間違いない。だがその場合は狼としても狐処理するための1手を無駄吊りに使う事になるからちょっと考えづらいと思う。一応「狼視点の狐グレー」で吊られそうにないところを告発したって考えは出来るけど、2連で他から死体なしが確率的にも低いからな。」
嘉音さん【グレー】
圭一 縁寿 嘉音 羽入 沙都子 ヱリカ ドラ
【詩音囲い】
魅音 紗音 大石 悟史 さくたろ

おはようございます。一応上記が現在のグレー及び詩音囲いですね。一応分けてみました。
11>9>7>5>3>1
狐が最大2残りで狼@3とするとギリギリなんですよね、分かってましたけど。本日から共有指定でしょうか。自分視点怪しいと思うところをあげていく感じですかね。
姉さんのベアトに対するつっかかりはあからさますぎる…気もしますがあるとして狐か。
古手 梨花さん「悟史、お疲れさまなのです」
紗音さん◆園崎 魅音さん 「正直RPするほど余裕あると思えないんだけど・・・
狼残り3?、狐残り1〜2?
組織票怖いから明日から共有の指定でいくべき
怪しいと思う人はどんどん誘導していくよ!!」

…たしかに、組織票は怖いですし指定で吊っていくべきですね。
ですが、指定をもっとも望むのは人外の可能性も高いと思ってます。
なんらかのCOで対応を取ろうと考える事ができますからね。
この発言さえなければ疑う事はなかったんですが…やはり魅音さまも疑える位置に戻しますよ、私は。
小此木 鉄郎さん「悟史さん、お疲れ様ですんね。」
前原 圭一さん「みんなおはよう。」
ベルンカステルさん「おはよう、まぁそこは村よね」
ドラノール・A・ノックスさん「オハヨウゴザイマスッ!」
羽入さん「おはようですよ〜!」
北条 沙都子さん「おはようございますですわ。共有以外全員グレーですわね。
完全グレーが6人、詩音さんの囲いが5人。そして狐の残数も狼の残数も分からないとはなんとも分の悪い勝負ですこと。」
紗音さん「おはようございます。」
大石 蔵人さん「おはよう」
11日目の朝となりました。(09/09/30 23:34:39)
北条 悟史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北条 悟史さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
ベアトリーチェさん「魅音も見つかっていたのかァ・・・・厳しいなァ・・・・」
古手 梨花さん「ベルンが飲むのでボクには関係がないのです>羽入」
羽入さんの独り言「やっぱり体によくないのですよッ!お酒は20になってからダメゼッタイッ!」
大石 蔵人さんの念話「正直ベルン護衛日記なんで噛まれたらきついですw
一応念のための文も作っておきますかね」
竜宮 レナさん「ベアトリーチェさんお疲れ様なんだよ!
狼さん同士の話が噛み合ってないよ〜」
羽入さんの独り言「あと今だから言うのですが…タンスに隠してあった梨花のお酒…無くしたと言って嘘を言ってましたが…実はあれボクが捨てたのですよ…」
ドラノール・A・ノックスさんの独り言「もう噛んでくれ!!」
ベアトリーチェさん「ひゃっはっはあ!!梨花とやら。黄金色になったわたがしならご馳走してもいいぜええ!!!」
ベルンカステルさんの会話「明日は指定ね だるいけど仕方ないわ」
紗音さんの遠吠え「悟史ですか? おk」
前原 圭一さんの遠吠え「お、沙都子でいいぜ!」
前原 圭一さんの遠吠え「悟史も残せないんだよな。先に悟史いくか。」
紗音さんの遠吠え「では、沙都子いきましょう。」
さくたろうさんの遠吠え「悟史はわけわからんうりゅ・・・寡黙とかマジ勘弁うりゅよ・・・。」
嘉音さんの独り言「あと今回僕はピンチに陥ってもRPをする心意気を忘れずにを胸にやっていますので僕はッ!RPすることをッ!やめないッ!
というかRPまったくなしでいいのなら普通村にいけばよいとおもうのですがー。RPに関してはメタ推理の部類に入るような。まあRPする人に疑いを向けさせるための誘導ともとれますが。」
小此木 鉄郎さん「ドラノールはだめですんねー!!!」
前原 圭一さんの遠吠え「そうだな。それでいこうぜ。」
さくたろうさんの遠吠え「吊られるのが避けられそうになくなったら魅音狐告発したほうがいいかな?」
園崎 魅音さんの念話「私はさぼってるけどね・3・
日記とかめんどくさい  `・3・´」
北条 沙都子さんの独り言「アーチャーがまだ二人とも生きてますわね。まあ関係の無いことですけど。」
古手 梨花さん「ベアトリーチェ、お疲れさまなのです。
さぁ、忘れたとは言わせないのです。シュークリームを胃袋の中からでも出せなのです、にぱ〜!」
大石 蔵人さんの念話「ですね結構つられそうです」
前原 圭一さんの遠吠え「沙都子か悟史で行きたいところだな。あとは初日の投票に注意してドラノールあたりか。」
園崎 詩音さん「あとは、大石のおじさまを見つけられるかですね…」
右代宮 真里亞さん「こっちに来たヒト、みんなお疲れサマだよ。うー」
紗音さんの遠吠え「どこをかみましょうか………沙都子いきます?」
ベアトリーチェさん「圭一と紗音まではわかっていたぜええ?さくたろうはノーマークだったなあ」
北条 沙都子さんの独り言「あ、紗音さん狼は薄いと思ってますわよ。あって狐。」
園崎 魅音さんの念話「狩人日記は作っておいた方がいいのは同意なので
指定きたら出そう」
ベルンカステルさんの会話「見事な追い詰められっぷりね」
右代宮 朱志香さん「ベアトおつかれさまだぜ!」
小此木 鉄郎さん「ベアトさんお疲れ様ですんね。さすがの推理とRPでした。」
園崎 魅音さんの念話「大石さんも苦しいね
狼候補で吊られそうだ」
さくたろうさんの遠吠え「やっぱ狐かー。となると猫は・・・沙都子・・・といいたいけど普通に外れてそうで困るうりゅ。」
大石 蔵人さんの念話「さてどうしましょうか」
ベルンカステルさんの会話「吊り5、狼3 狐は0〜2」
嘉音さんの独り言「な、何故僕にいれたし」
羽入さんの独り言「梨花…シュークリーム届いたですかッ!!?」
古手 梨花さん「詩ぃが真だったら銃殺しまくり詩音無双が発動したに違いないのです!みぃ!!」
ベアトリーチェさん「げふーーーー」
前原 圭一さんの遠吠え「オイオイ、狐メンツ強いだろこれ…。まぁ吊るしかないぜ。」
北条 沙都子さんの独り言「共有以外全員グレーですわね。
完全グレーが6人、詩音さんの囲いが5人。そして狐の残数も狼の残数も分からないとはなんとも分の悪い勝負ですこと。」
大石 蔵人さんの念話「ベアトリーチェさんおつかれさまです」
園崎 魅音さんの念話「・3・<ベアトお疲れ様だよ!」
園崎 詩音さん「お疲れさまです、ベアトさん」
紗音さんの遠吠え「宣言どおり魅音噛みです。」
前原 圭一さんの遠吠え「今日の噛みはどっちだ?」
園崎 詩音さん「ああ、狐囲いのことですねw」
10日目の夜となりました。(09/09/30 23:30:05)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
前原 圭一さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
園崎 魅音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
嘉音さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
北条 悟史さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
羽入さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
北条 沙都子さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん11 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
大石 蔵人さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 大石 蔵人さん
さくたろうさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
赤坂 衛さん「つ狐全囲い」
園崎 詩音さん「え?私何かしましたか?」
右代宮 朱志香さん「◆嘉音さん 「うおおおおお嬢様と僕の愛はゲロカス妄想じゃないぞぉおおお!」
か、嘉音くん…」
赤坂 衛さん「その分しおんちゃんがすごかったわけだが。。。」
さくたろうさん「それはそうだけどうみねこ村故いたしかたなし・・・にしてほしいうりゅ>魅音」
前原 圭一さん「全部吊る段階じゃないぜ羽入w」
ベアトリーチェさんああ、後紗音は素村だからなァ いじめて悪かったよォ ゲテゲテゲテ!!
羽入さん「あと怪しい人を挙げておくです。
詩音の占いの噛まれていない人は怪しいと睨んでいるです。
ここ吊っていけば人外1確実でわッ!?と思っているです!」
嘉音さんうおおおおお嬢様と僕の愛はゲロカス妄想じゃないぞぉおおお!
大石 蔵人さん「ベアトさん、戦人さんもあなたを霊界でみていますよ素直に行ってあげたらどうですかな?」
前原 圭一さん「吊り5で狼3狐2全部所在不明と、狐3狼2全部所在不明を考えてみればいい。どっちもキツイけどな。」
園崎 魅音さん「正直RPするほど余裕あると思えないんだけど・・・
狼残り3?、狐残り1〜2?
組織票怖いから明日から共有の指定でいくべき
怪しいと思う人はどんどん誘導していくよ!!」
古手 梨花さん「みぃ…ボクのシュークリーム…」
ベアトリーチェさんゲロカス妄想は夢の中だけにしておけ>嘉音
さくたろうさん「あ、2重ごめんね。
そしてベアトお茶飲むなうりゅ!」
紗音さん「えぇ、ですから死体なしはほぼ狐噛みでみるべきですね。
嘘告発もありえましたが、もうこの反応なら問題ないでしょうw」
ドラノール・A・ノックスさん「私としては囲いから1人大石でも吊ってみたいのデスガネ」
右代宮縁寿さんなんという非道な魔女!
前原 圭一さん「むしろベアトさんを狐だとみるならココで狐を吊らない方が村の勝率はさがるぜ>ドラ
狼は狐を吊る必要があるが、狐は狼を吊る必要はない。」
さくたろうさん「ぶっちゃけ狩人とかいないでしょうりゅ。

うりゅの使い方g(ry」
さくたろうさん「ぶっちゃけ狩人とかいないでしょうりゅ。

うりゅの使い方g(ry」
紗音さん「…ベアトリーチェさま、死んでも黄金郷でまた会えるんじゃありませんでしたっけ?^ - ^」
ベアトリーチェさんシュークリームは食う>羽入
お茶は飲む>さくたろう
ポルノ雑誌は妾ブロマイドにすり替えておく>えんじぇ
ベルンカステルさん「私なんか噛まないわよ
狼は狐に戦々恐々でしょう?>紗音」
北条 沙都子さん「狩人生存の共有護衛でのGJもございますが、それよりはベアトリーチェさん狐の方が可能性高いのかしら?
どうして噛んだのか理解に苦しみますが。」
嘉音さんベアト様、お嬢様にこれを届けてください>愛
前原 圭一さん「ベアト…。お前、気づけたのか!やっぱりお前はすごいヤツだ!って言うべき戦人はもう居ないんだよな。」
ベルンカステルさん「さすがにこれ以上はベアト噛みは期待しないほうがいいわね
それにここで吊っておけば次の死体なしがあるかどうかで狐残存が分かるはず」
古手 梨花さん「今回のゲームでは狐センサーが不発だったのが悔やまれるのです。
ボクがこちらに来るまでに1匹は*しておきたかったですが、…みぃ。」
紗音さん「今の段階で、狩人が死体なしだすとしたらもう共有護衛しかできないはずですね。
1しか居ない共有、狼は噛むでしょうか?」
ベアトリーチェさん死にたくないんだよゥ・・・・。魔女でも死ぬのは怖いんだぜええええ!!
園崎 魅音さん「そうなると詩音の囲いが怪しくなるな、狼確定でいいし
まあ私は多分RPで適当に占っただけじゃね・3・って言いたいけど言い訳にしかならないよな
むしろ私はグレーにいる奴の方が怪しいと思うね 目に付くのは圭ちゃんと嘉音って奴かな」
右代宮縁寿さん「兄さんに本を つポルノ雑誌」
大石 蔵人さん「今日の吊りはベアトさんですねわかりましたよぉ〜
明日からは共有の指定ですかな」
ドラノール・A・ノックスさん「今日ベアト吊ってしまうと狼にかなり優勢な状況になると思うのデスガ…」
さくたろうさん「あ、じゃあボクも真里亞にお茶を つ且」
ベアトリーチェさんおいおいぃぃぃ!!!妾が悪かったァ・・・・。だから吊らないでくれよぅ。な?
嘉音さん「グレランは危険ではないでしょうか。狼残り、また狐最大数を考えると。
なので以降は共有指定がよいかと。まあ共有が噛まれたら…梨花様の○がいないのでグレランとなりますか。」
前原 圭一さん「ベアトさんはもし村ならそれ以外に噛み先と死体無しがでる可能性を言っておいた方が良いぜ。
確定○が一人だから、吊り回数が足りてる限りにおいては狐キープだと若干勝率が下がる。今後もグレー噛みが起こるはずだしな。」
紗音さん「弱く発言なさったらいいのに、長文ならば。
何か焦っている人外の典型パターンですね?
まぁ、告発が真実であるなら狐でしょう。
嘘でも狼だと私はもう決め打ちますけど。」
右代宮縁寿さん「あら ベアト吊るのね。
もう少し泳がせて噛ませ続けてもいいと思ったんだけど。」
羽入さんベアト、このシュークリームを梨花に渡してほしいのですよ。 つ(シュークリーム)
ドラノール・A・ノックスさん「ベアト意外を噛んで狐見つけたら告発お願いしマスヨ。狼さん」
大石 蔵人さん「今日の噛みはベアトさんでしょうねぇ狼は昨日の発言を聞いて狐告発のためにも噛まなければならないでしょうし」
北条 悟史さん「まあ仕方ないですしベアトさん吊りですかね。あとは吊りさえ間違えなければいけます。」
右代宮縁寿さん「共有の指定かグレランかしら。
ベアトをここで吊る理由も今は薄いわ。」
ベルンカステルさん吊り1増やしたわね
ならいいわ ベアト吊り
ベアトリーチェさん「ほう・・・・狼めやるな。奇跡を引き当てたか。」
嘉音さん「お、死体なし。」
さくたろうさん「印象で決めることのどこが悪いの?派な僕には耳が痛いうりゅ(・3・)>ベアト」
北条 沙都子さん「え、あれ、これ本当にベアトリーチェさん狐ですこと?」
園崎 魅音さん「死体無いならベアトって奴は狐なんだろうな
吊り回数増えたし、今日はここ吊りで」
北条 悟史さん「ふむ…わざわざ勝ちの可能性をくれるとは…」
ドラノール・A・ノックスさん「ふむ。狼さん素直にベアト噛んでくれマシタカ?」
前原 圭一さん「もう一回ベアトさんを噛んだみたいだな。吊りが増えて6回。これなら狼狼狼狐狐狐でも処理できる。」
古手 梨花さん「個人的には、村が全滅した後の狼vs狐とか見てみたいのです。
…Σみぃ、それじゃあ狐が一方的なワンサイドゲームなのです」
赤坂 衛さん「狐は村に味方しても安全策をとられるから狼に協力したほうが勝ちやすいよね」
嘉音さんおはようございます。赤坂真ならば狼@3。狐も最大3残り。本日死体が出て村が6人ですね。
またベアトが狐or村の可能性があっても狼の可能性は薄いのでは。それこそ狐うどんを誘発しやすい偽告発となります。
さくたろうさん「んお、死体なし(・3・)」
ベルンカステルさん「おはよう、だるいわね」
右代宮縁寿さん「ふぅん、きっちりもう一回噛んでくれたんだね」
前原 圭一さん「ああ、おはよう。
真が潜伏死とみて、真狼ー真狂狂or狼なら、これで残り狼は2か3.それに対して狐は死体2が出ず、グレランも最初の1回のみだから霊能狐でもない限りはほぼ3残りだ。そうなると今日の朝の時点で12人、吊り5で狼狼狼狐狐狐残りがありうるってことになっちゃうな。吊り手順は大事だぜこれ…。」
大石 蔵人さん「おはよう」
ドラノール・A・ノックスさん「オハヨウゴザイマスッ」
羽入さん「おはようですよ〜!」
ベアトリーチェさん「◆紗音さん 「私はあなたを『狼の可能性あり』と思ってますから。
狐じゃなくてもつりたいんですよ>ベアトリーチェ
狐なら残す意味ありますが、狼ならどうでしょう?」

はぁ?安っぽいんだよ家具ゥ。妾が狼だとしよう。
じゃあ、詩音の中身はなんだよォ!!
印象だけでしゃべるんじゃねえよォ!!
ああ、段々お前が村にも見えてくるなァ!!
こんな狼いねえよなァ!!
しっかり考えてしゃべろうぜ家具ゥ!!
たとえ死体なしが1回出ても妾吊るべきじゃねえんだよォ!!
真占い師いないんだぜェ?
妾狐ならなんども噛ませるべきじゃねえかァ!!
頼むよォ!お前素村だろォ!!少しは考えようぜえええええ!!!
そんなんだから家具なんだよ。家具家具家具ゥ!!!
いいのかァ?お前このままじゃ吊られるぜェ?
妾もよぅ。こんな風に虐めるのは好きじゃないんだァ!!
お前は村だよ!素村!!保証してやるぜえ!!!くひゃひゃひゃひゃ!!!」
園崎 魅音さん「おはようだよ、さあさあ10日目の人狼ゲームの開始だよ!!」
北条 沙都子さんおはようございますですわ。

詩音さんの占い先はこうでありますわよね?
詩音:魅音○紗音○大石○鷹野●ベアト○悟史○さくたろう○

この詩音さんの囲い、魅音さん紗音さん大石さんさくたろうさんにーにー、そしてベアトリーチェさんが囲い候補ですわよね。
この囲い、現時点でまだ全員生存ですわよ?
むしろどうしてここでベアトリーチェさんを噛みに行こうと思えているのかが不思議でなりませんわよ。

グレーの方に視点を移しますわ。ベアトリーチェさんだけに突っかかっても意味がございませんし。
私は昨日も言いましたが断然大石さんが囲い候補No.1ですわね。
ずっと『ただ誰かの意見に流されて動いている』だけですもの。
目立ちたくない、ボロを出したくない人外にしか見えませんわよ。
さくたろうさん「おっはよーうりゅ!」
紗音さん「おはようございます。」
10日目の朝となりました。(09/09/30 23:21:39)
園崎 魅音さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
園崎 詩音さん「でも、今の狐からしたら村と協力するよりも狼に村噛ませまくって狼有利にしたほうがいい気もするんですけどね」
ベアトリーチェさんの念話「別に妾確定狐ぐらいでいいさ」
小此木 鉄郎さん「ですねぇ・・・」
竜宮 レナさん「詩ぃちゃんお疲れ様だよ。
また狐噛まれるねー」
羽入さんの独り言「 詩音の囲いから噛まれていない人で吊っていけば人外は確実だとおもうですよ〜☆」
園崎 詩音さん「お、結果的に狐噛みに。」
大石 蔵人さんの念話「なるほど、早期に占われているのに噛まれていないことですか」
園崎 魅音さんの念話「狐の誘導も微妙だよww」
右代宮 譲治さん「お疲れさまだよ、詩音さん」
紗音さんの遠吠え「ならば、魅音さまいきます。
1分30過ぎに。」
羽入さんの独り言「ここここれはせっせせせ責任じゅじゅ重大ッ!あぅあぅあ…」
ベアトリーチェさんの念話「紗音吊れ あそこ臭すぎる 吊れるように仕込んでおく」
園崎 魅音さんの念話「んーそんな狐楽じゃないなって思ってた>刑事さん」
大石 蔵人さんの念話「あぁベアトさんのことですか、正直狼は今日死体なしを出すでしょうから
吊られてしまいますねぇ。」
さくたろうさんの遠吠え「個人的には沙都子うりゅが・・・責任は持ちませんうりゅ(弱気」
前原 圭一さんの遠吠え「縁寿とかはほっといてもつれるだろうしな。」
ベルンカステルさんの会話「嘉音 紗音 大石あたりが発言微妙かしら」
ベアトリーチェさんの念話「とはいえ、吊り回数増えてもいいことはない 妾早めに吊るべきだな」
前原 圭一さんの遠吠え「んー、魅音か沙都子だよなやっぱり。」
園崎 魅音さんの念話「囲いに初日と
3日目いるのが痛いな」
古手 梨花さん「発言をぱっと見ても、制限時間内に人外では?という風に至るまでに行かないのですよ…
こういう時にアレ、「チェス盤をひっくり返す」ですか?」
羽入さんの独り言「今気づいたら村名がシュークリームの魔女mらあsふぁま」
ベアトリーチェさんの念話「ただ、狼と村と狐のチキンゲームも面白いかもな!!」
紗音さんの遠吠え「オッケーです、噛み先お願いします。」
さくたろうさんの遠吠え「あれ悟史のだっけボク(・3・)」
大石 蔵人さんの念話「おや?どうしましたか?>魅音さん」
ベアトリーチェさんの念話「ま、明日は妾は抵抗するが 吊りにもって言ってもいいぞ」
前原 圭一さんの遠吠え「そうだな…、頼んで良いか紗音ちゃん。」
園崎 詩音さん「うわ〜私の囲い狐だらけですよ」
羽入さんの独り言「シュークリームが食べたいですよ〜梨花ぁ〜…」
さくたろうさんの遠吠え「沙都子は猫っぽい気がするうりゅ・・・」
前原 圭一さんの遠吠え「頑張れよさくたろう!悟史のぬいぐるみだろ!!」
小此木 鉄郎さん「詩音さん、お疲れ様でしたんね〜」
右代宮 朱志香さん「詩音おつかれさま!」
紗音さんの遠吠え「噛みはもう私が担当した方がいいでしょうか?
私が噛んで死体2ならば、ベアト狐が噛まずとも真実になりえるかもしれませんし。」
園崎 詩音さん「おつかれさま〜猫が残ってる時点でベアトさま噛みはないですね。」
前原 圭一さんの遠吠え「グレランでは処理できてないからちょっときついが踏ん張りどころだな。」
さくたろうさんの遠吠え「シオンお疲れうりゅ。
あーもうだめだ(。3.)攻めて頭の悪い村に見られてればいいな・・・」
大石 蔵人さんの念話「狼は今日ベアト噛みですかねぇ」
古手 梨花さん「みー、詩ぃ、お疲れさまなのですよ」
前原 圭一さんの遠吠え「詩音お疲れ様だぜ。沙都子と魅音がどうなのかだな。」
園崎 魅音さんの念話「まずったなぁ」
9日目の夜となりました。(09/09/30 23:17:06)
園崎 詩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
前原 圭一さん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
嘉音さん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
北条 悟史さん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
羽入さん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
紗音さん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
園崎 詩音さん13 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 園崎 詩音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
大石 蔵人さん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
さくたろうさん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
右代宮 朱志香さん「梨花ちゃんは真にしか見えなかったし、気にしなくていいと思うぜ!
発言だけとっておけば問題なしだぜっぜ!」
紗音さん「私はあなたを『狼の可能性あり』と思ってますから。
狐じゃなくてもつりたいんですよ>ベアトリーチェ
狐なら残す意味ありますが、狼ならどうでしょう?」
さくたろうさん「詩音狼でベアト髪っておかしいの?○生き残りまくってたし誰か一人噛むもんじゃないのかな?んー?」
ドラノール・A・ノックスさん「私は囲いに1〜2匹は狼いてもおかしくないと思いマスガネ」
羽入さん「沙都子〜。この村は霊能ローラーの流れじゃ一時期なくなったり再開していたりした、狼なら不安で囲いたくなると思うです。」
園崎 詩音さん「強がったところで村にベアトを吊らないなんて言う選択肢はないわけですし」
紗音さん「朱志香さま真でもありえるんじゃないですか?>悟史さま。
狂人、2名ですから。」
園崎 魅音さん「狼と狐残りいくついるかわからないけど
これで明日死体なかったら、ベアト吊り推奨してる中に狼いると思う
今夜のログは特に注意して見させてもらうよ」
ベアトリーチェさん「あきれてものも言えぬわ。そんなんだから狐処理もできぬのだ。
いいか?村視点どうすれば有利か。をまず考えろ。>紗音
ああ、言わずともわかっている、狼だよなあ?そなたは。
妾の提案で村がどう不利になるのかまずいってみるがいい。>紗音」
北条 沙都子さん「ですからどうして詩音さん狼なら囲っているベアトリーチェさんを噛もうとするか、ということですわよ。>詩音さん
もはや昨日の時点であっても少なくても私は詩音さん真とは思っていませんでしたもの。」
北条 悟史さん「そうだね。詩音吊ったら狼3狐3だと思うよ。
どちらにせよ吊り1回増えないと多分勝てないね。」
大石 蔵人さん「詩音吊り把握です
ベアトは狼で狐か村かわかりますものねぇ」
北条 悟史さん「詩音狂人の可能性は小此木さん真の場合のみだよね?
多分詩音は狼でいいとおもう。」
ベルンカステルさん「詩音吊った段階で狼@3で見るわ」
園崎 詩音さん狼はまだ狐さがし続けてもいいですよ、今日私が吊られることによって余裕もできますしね。
古手 梨花さん「みぃ、ボクはもっと理由を頑張らなきゃいかんのですよね…
上手な人は尊敬に値するのですよ」
さくたろうさん「あやふやながらとりあえずベアトは吊っちゃいけないことを理解したうりゅ。
ハイパー足引っ張りタイム!(。3.)」
ドラノール・A・ノックスさん「アァ詩音先でいいデスネ。失念していましたスイマセン>ベアト」
紗音さん「まぁ、詩音吊りは妥当ですね。
そっちはベアトリーチェとちがって『人外確定』ですから。」
北条 悟史さん「残り狼は4匹…かな。狐3なら11人で負け。つまり今日ベアトは吊れる。
そして今日詩音を吊っても問題はないってことかな。」
右代宮縁寿さん「あ 確かに。もう一度かませてしまいましょうか>魅音」
前原 圭一さん「詩音狂狼どちらもあると見るなら昨日は詩音から吊るべきだったんだぜ?知恵先生はほぼ狼なんだしな。今その話題を出すのはナンセンスだ。」
嘉音さん「ひとまず本日は…詩音様吊りですか?LW保護といっても赤坂真なら狼残りが@4。保護する意味はないでしょうし。ここはむしろ狐保護で噛ませですか。」
ドラノール・A・ノックスさん「本日ベアト吊りすると狼に有利な展開になることが予想サレマス
今日は詩音の囲いから1人吊りたいというのが私の希望デス」
北条 沙都子さん「ここで狼COもしてますし、むしろ狼はほとんど囲われていないと思えてしまいますわね。」
右代宮 譲治さん「お疲れさまだよ、ヱリカちゃん」
ベアトリーチェさん「噛めるものなら噛めば良いのだ!!!死体なし出るものならなァ?」
ベルンカステルさん今日は詩音吊り
狼、狐を吊ってほしかったら…どうすればいいか、分かるわよね?
羽入さん「梨花w」
羽入さん「この村は狩人の生存はリア狩人が抜かれた時点で0に近いようないがするです。そこで死体ナシ…狐はありそうですね…」
右代宮 朱志香さん「ヱリカおつかれさまだぜ!」
園崎 魅音さん「本当にベアト狐ならもう一回狼は噛むべきだよ
それ確かめるまで絶対に吊ってはいけない
ここでベアト吊りに誘導してる縁寿あたり臭いよ」
古戸 ヱリカさん「初日占い吊り・・・
COしてくださいとしか・・。」
紗音さん「あなたが人外であるならば、あなたの提案に乗った時点で『人外の言いなり』ではないですか?>ベアトリーチェ」
園崎 詩音さん「私が狼COしたのは囲いの中に狐がいたからですしね。そうじゃなきゃ狼COする気はなかったですし」
古手 梨花さん「ヱリカ、お疲れさまなのです。
今さらですけど、リカ三人娘が全員村陣営の役職なので奇跡でも起こったのではと錯覚してしまいそうなのです、にぱ〜」
さくたろうさん「詩音が狂人なら適当告発したら村を吊って狐勝ちになることが怖いからできないんじゃないうりゅか?と思うけど的外れかな?」
竜宮 レナさん「知恵先生もヱリカちゃんもお疲れ様なんだよっ。
梨花ちゃんお帰りなさいー、レナもさっき戻ってきたところなんだよ?」
ドラノール・A・ノックスさん「ベアト狐の可能性は大きいと思いマスネ。狐3もいる盤なのですカラ
しかし銃殺ないところを見ると初日占いか潜伏死デスネ…これが痛いデス」
ベルンカステルさん「詩音の狼COで詩音とラインつなげた朱志香は偽でいいわね
あそこで鷹野を身内切る理由がない。」
嘉音さん「狼、死体なしを出さないんですか。となると…うーん、ベアト様が狐かどうかは怪しいか?」
前原 圭一さん「いや、沙都子。囲い候補でつれるのは梨花ちゃん噛みが発生する前の○までだ。それ以降は詩音は破綻前提で○を出してるんだからグレーと同等だぜ、吊りの理由にはならないから噛みは十分あるんだ。」
右代宮縁寿さんそうよね 潜伏占いはいないの? 梨花ー初日 か COするまでに死んだ と見なすわよ
ベアトリーチェさん妾が村→吊る意味がない
妾が狐→キープして狼に何度も噛ませろ

いいか?真占いを抜かれておるのだ。ここで人外のいいなりになるような甘いゲーム結果は許さぬ。
北条 沙都子さん「朝の最初に言いましたが私は『昨日狼がベアトリーチェさんを噛むはずが無い』という意見ですわ。
それとベアトリーチェさんが狐ではないというのは別問題ですけど。」
小此木 鉄郎さん「おかえりなさいですぜ。狙撃1人完了しましたんね>梨花さん」
古戸 ヱリカさん「申し訳ありません・・・
梨花さん真を信用できませんでした・・。」
紗音さん「詩音さまが狂人の適当告発もありえると思いますよ。
…とはいえ、それでも私は人外だろうっておもいますけどね。
狐か狼かの違いはありますが。」
大石 蔵人さん「昨日は勘違いして先生が狼COと言いましたがよく見たら詩音さんが狼COでしたねぇ
まぁ詩音偽と言うことは梨花ちゃんが真濃厚ならば知恵先生狼は濃厚なので問題ないですねぇ」
右代宮 真里亞さん「村の絶望度がどんどん増してる気がしてならないよ・・・うーうー。」
園崎 魅音さん「ここで死体あるようならまだ告発されたの吊りたくないね
死体無しもう一回出しな狼、そしたら吊ってやるよ」
さくたろうさん「沙都子、囲い候補はいっぱいいるうりゅ。魅音とか大石とか。翌日にはボクもうりゅ。
だから釣れるとは限らないう龍よ。」
右代宮 真里亞さん「ヱリカ、お疲れサマなのー」
前原 圭一さんんー、ベアトさんが村だとしても狐だとしても、ここでベアトさんを占ってCOする占いが居ないんなら潜伏占いは居ないってみて良さそうだ。残念だけどな。
右代宮縁寿さん「おはよう。
今日はどうするの?告発信じてしまうの?」
古手 梨花さん「ただいまーなのです。
ホカホカで、さっぱりで、にぱ〜☆」
園崎 詩音さん「ベアトの死体がないところ見ると潜伏占い師もいないみたいですね。」
嘉音さん「おはようございます。昨日は人外確定の詩音様にいれました。共有指示無視となりましたがご了承ください。まあ知恵先生もほぼ狼とみていいですが…」
ベルンカステルさん「おはよう、だるいわね」
小此木 鉄郎さん「ヱリカさん、お疲れ様ですんね。」
ドラノール・A・ノックスさん「オハヨウゴザイマスッ」
大石 蔵人さん「おはよう」
羽入さん「おはようですよ〜!」
北条 沙都子さんおはようございますですわ。
私には狼がベアトリーチェさんを噛むようには思えませんわ。
何故なら6日目詩音さんはベアトリーチェさんに○を出していますわよね?
どうして狼が詩音さんの○を噛もうとするんですの?
囲い候補濃厚で放っておいても吊れる位置ではございませんこと。
そう考えるとベアトリーチェさんが狐とは、いえ、昨日の噛みがベアトリーチェさんだったとは思えませんわ。
『昨日の噛みがベアトリーチェさんではないと思う』≠『ベアトリーチェさん狐ではない』
ではありますが。
前原 圭一さん「おはようみんな!」
紗音さん「おはようございます。」
ベアトリーチェさん「おはようだ。繰り返すがCOはない。
というより妾はほとほと狼には呆れておる!!
ここで素村をでっちあげてどうするのだ?
狐うどんしかみえぬわ!!!
もし本当に狐であればCCOぐらいして見せたものを。
狼は責任取って死体なしを出し続けよ。」
園崎 詩音さん「おはようですよ」
園崎 魅音さん「おはようだよ」
さくたろうさん「おっはよーうりゅ!」
9日目の朝となりました。(09/09/30 23:08:30)
古戸 ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸 ヱリカさんを狙います。 >>> 園崎 詩音 <<<
大石 蔵人さんの念話「噛みなし何日目でしたっけ?」
古戸 ヱリカさんの独り言「ここを狐と・・・無謀ですよね。」
大石 蔵人さんの念話「わかりました一応残しときますね」
ベアトリーチェさんの念話「無理に狩人COせずともよいが・・・・・武器は取れるものは取っておけ」
古戸 ヱリカさんの独り言「沙都子吊っておきたいですね・・。
北条 沙都子さん 「ローラーするなら小此木さんからでありましょうか?
朱志香さんは梨花の○貰いですし赤坂さんは狼や狐の行動とは思えませんし。」がかなりきになります・・。」
ベルンカステルさんの会話「真狼ー真狂狂本線ね
梨花の見つけた●2と詩音で狼3吊れる」
ベアトリーチェさんの念話「いいか?破棄だけは絶対するな ださなくてもよいが 役立つ場面が来るかもしれん」
ベアトリーチェさんの念話「死体なしの日 共有護衛だったぐらい言ってもかまわん」
さくたろうさんの遠吠え「真とかもういない気がするうりゅけど・・・まだのこっててそうするならとんでもない潜伏者うりゅね。
個人的にはやっぱり魅音噛みたいかな。」
園崎 詩音さんの遠吠え「真、たぶん死んでると思いますけどね」
園崎 魅音さんの念話「狐噛みにもっていくのは当然だよね・3・
それはもちろん言うつもりだよ」
前原 圭一さんの遠吠え「というわけで今日死体2がでなけりゃ潜伏日記は破棄だ。」
ベアトリーチェさんの念話「いや、大石はいざとなったら 明日狩人COしろ」
前原 圭一さんの遠吠え「ヱリカちゃんか。それでもいいぜ。」
紗音さんの遠吠え「確かに、真居れば占うでしょうね」
大石 蔵人さんの念話「それと私も狩人日記は破棄させてもらいますね」
前原 圭一さんの遠吠え「真がいるなら今日ベアトさん占ってるだろ。」
嘉音さんの独り言「んー、ベアト様は怪しいとは思っていたところなので納得ではある…か。
赤坂様真なら狼4残り?逆に狂人1狐1、狂人2とかは吊れてる可能性高し。
潜伏占いはいなさそう。ならば初日か。」
古戸 ヱリカさんの独り言「8日目 護衛:ベルン 噛み:
悩みました・・。GJの可能性もなくはないと・・。
ここでごえいはずしていいのかどうか??
でもここ噛まれるのもいたい・・。
奇数になるしいいかなーと・・」
園崎 詩音さんの遠吠え「エリカ噛みたい気もしますね。
告発するタイプの狼と知って噛み先をほかの人に向かないよう誘導してましたし」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
大石 蔵人さんの念話「このまま囲い吊りをされたら狐はきついですねぇ」
右代宮 譲治さん「おつかれさまです、知恵さん」
ベアトリーチェさんの念話「村視点何度も噛ませる場面だ」
さくたろうさんの遠吠え「そううりゅかね。
案外魅音も狐っぽい気がするなあ。」
羽入さんの独り言「この村占いは2…あぅあぅ…梨花と初日先生が真臭いですよ〜;」
ベアトリーチェさんの念話「明日は、妾キープでもっていけ もう1回噛めぐらい言うべきだ」
知恵 留美子さん「これはこれは逆にもっさり狐ですね。」
右代宮 真里亞さん「千恵先生、お疲れサマだよ。うー」
ベルンカステルさんの会話「詩音が狼COなら、朱志香ほぼ偽確定。
決め打てなかったとはいえ、赤坂には悪かったわね」
右代宮 朱志香さん「知恵さんおつかれさまだぜ!」
前原 圭一さんの遠吠え「ああ、お疲れ様だぜ知恵先生。」
園崎 魅音さんの念話「囲いに狐ばっかの状況が辛い
羽生めんどくさいなぁ」
さくたろうさんの遠吠え「知恵先生おつうりゅ。
いよいよもって何を発言すればいいかわからなくなってきたボク(。3.)」
大石 蔵人さんの念話「発言ミスりました狼COは先生ではなく詩音さんでしたねぇ」
前原 圭一さんの遠吠え「んー、今日は魅音か?」
小此木 鉄郎さん「知恵さんお疲れ様ですんね。」
園崎 詩音さんの遠吠え「知恵先生おつかれさまです」
ベアトリーチェさんの念話「指定でもない告発だからな。狩人COはやめた。

あと、魅音よ。もう少し村視点で語った方がいい。

◆園崎 魅音さん 「先生と詩音とベアト、ここは吊り確定でいいね
あとは吊り4回か・・・やっぱ霊能残すべきだったんだよ」

これはないぞ。
「なら、狼はもう1回死体なしだしてね〜〜」
ぐらいいわないと。

いいか?村なら真占い師いないのだ。なんとしても、人外をあぶり出したい場面である。
妾吊りはいいが、もう少し引っ張った方がいい。」
8日目の夜となりました。(09/09/30 23:03:57)
知恵 留美子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
前原 圭一さん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
嘉音さん0 票投票先 → 園崎 詩音さん
北条 悟史さん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
羽入さん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
紗音さん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
園崎 詩音さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 知恵 留美子さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
知恵 留美子さん12 票投票先 → 大石 蔵人さん
大石 蔵人さん1 票投票先 → 知恵 留美子さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
さくたろうさん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
竜宮 レナさん「ん、相変わらず狐さん有利展開かな?
こっちに来た人はお疲れ様なんだよ〜」
前原 圭一さん「いや人外CO詩音がしたなら詩音狂も万が一あるから先に詩音だろ?狂狼か狼狼なんだから。」
小此木 鉄郎さん「ここでもぶれずに知恵さん指定ですかい・・・」
紗音さん「って、告発ですか?」
古戸 ヱリカさん「告発する余裕がある=狼は多いと思います。」
園崎 魅音さん「先生と詩音とベアト、ここは吊り確定でいいね
あとは吊り4回か・・・やっぱ霊能残すべきだったんだよ」
大石 蔵人さん「ベアト狐の告発ですか〜とりあえず今日は狼COの先生投票でしょうねぇ」
嘉音さん「ん、梨花様ほぼ真ですから先に知恵先生からですか?>共有」
古戸 ヱリカさん「では明日も狼にはベアト卿噛んでいただくでよいのではないかと?
それが最低条件だと思いますがどうでしょうか?皆様?」
北条 沙都子さん「って、詩音さんから狼COでしたの。知恵先生からだと思ってましたわ。」
右代宮縁寿さん「知恵をそれでもつるのね、共有。」
さくたろうさん「あ、そうなうりゅか?(・3・)いやごめんほんとセオリー抜けててどっちから吊ってもいいんじゃないてきな考えになってたうりゅ。」
前原 圭一さん「告発?本当だとしても狐3居るから微妙なんだよ…。1だったらガン待ちキープで安泰なんけどな。」
北条 悟史さん「まあ狩人がいて吊りが増えればなんとかなりますが…微妙ですかね。」
知恵 留美子さん「こういうとき、どんな投票すればいいのかわからないの・・・」
紗音さん「くすくす、私は魅音さまとお話をしていたのですけど、そこに無茶な割り込みをしておいてその発言ですか?
魅音さまに対しては、私の意見を説明してるだけで別に疑っては居ませんでしたが、ベアトリーチェさまが人外だとすれば面白い釣れ方といっておきます」
右代宮縁寿さん「あら、狐告発?
参ったわね、私もう知恵に入れちゃったわ…
回線重たいから早めに って思って。」
北条 沙都子さん「本当にベアトリーチェさんが狐であるならば詩音さんも偽ですが微妙ですわね。
詩音さんは偽濃厚と思いますが本当にベアトリーチェさんが狐かどうかという意味ですわ。」
ベアトリーチェさんはっ!!!妾こそは右代宮家顧問錬金術師ベアトリーチェだ。
心して聞くがいい。COはない。
右代宮 朱志香さん「みたいだなぁ」
嘉音さん「狐吊ってどうするんですか。狼吊りでしょう。」
北条 悟史さん「となるとまず間違いなく村詰みですね。」
園崎 魅音さん「告発きたああああああ
・3・遅くて吊り稼ぎにも見えるけどまあ金髪吊りは悪くない」
さくたろうさん「って詩音が告発う龍か。
今日はそこつりかな?」
古戸 ヱリカさん「ここが狼・・・私の目は節穴・・。
申し訳ありません我が主!!」
羽入さん僕は 詩音の占いの○にいっぱい狼いると見たいですよ〜!噛まれてないしです〜
ベルンカステルさん狼COね、分かったわ
今日は知恵吊り
ドラノール・A・ノックスさん「本日詩音吊りデスカ?今日は知恵吊りで良いと思いマスガ…」
大石 蔵人さん「しおんさん今日は占い結果だけを言った後はだんまりですね、いったいどういうことなんでしょうかなぁ〜?」
北条 悟史さん「…ふむ…多分村詰んでる気がしますねこれは…。
吊り7回の狼5…狐…3ですかね…いやまあ鷹野さんが……いや微妙ですね。」
右代宮縁寿さん「潜伏占いは明日朝には出てきて欲しいわね。
つりの方針が決まってるのは今日までだもの。
○でもありがたいわ。完全グレー減りますもの。」
園崎 詩音さんこれ以上引っ張っても私真には見られないと判断しましたよ
知恵 留美子さんいや、狼5残りを仮定するならばですよ。
狐噛みと思しき今日の噛みをみてなおさら
グレランなんかできないはずなのです。
だから狼票が今日の噛み先、おそらく狐に集中すると思います。
それでも、わたしを つりますか?
さくたろうさん「どーでもいいけどサトシはもっとしゃべってくんないと・・・ステルス狼とかトラウマだから・・・。」
嘉音さん「おk、詩音吊りですね。」
古戸 ヱリカさん「詩音さん吊りは早計では??
朱志香さんor小此木さんを真で見ているので、詩音さんはラインがきれてもいませんよ?」
園崎 魅音さん「んー紗音の言うことはもっともなんだけど
銃殺らしい銃殺出てないのに当然のごとく完遂するっていう考えは納得できないんだよな」
嘉音さん「ですよねー。となるとGJありうるのは共有か変態護衛か。
そうするとやはり狐噛み濃厚ですね>圭一様」
園崎 詩音さんう〜ん、狼COしますねベアト狐です
ベルンカステルさん詩音、アンタも今とっても危ない状況に居ると思いなさい?
残りたいなら今日必死で銃殺出すこと
前原 圭一さん「ああ、そうだな。もし詩音護衛の狩人が居るなら今…ってのもちょっと微妙だけどCOは検討したほうがいい。>ヱリカちゃん」
大石 蔵人さん「今日はりかちゃんに●をだされた知恵先生吊りでしょうねぇ
COとかはありませんかな?」
北条 沙都子さん「知恵先生に何か遺言あったりしますかしら?」
羽入さん「ずっと見ていたのですが、理由がいっこうにあがってこないですよ〜」
園崎 魅音さん「そうか、共有噛みでGJもあるのか」
さくたろうさん「いや今日先生釣らないのはないうりゅ。まあ本人の意見だからそうなるんだろうけど。」
嘉音さん「グレランをはさんで狼が狐を吊り上げるとかですか>先生
どうぞ今告発あるならしていっていいですよ!」
紗音さん「知恵さま吊り了承です。
詩音さまは…明日までに銃殺できなければ吊りという事でよろしいでしょうか?」
北条 悟史さん「む・・・」
羽入さん 詩音〜占い理由はなんですか?
ドラノール・A・ノックスさん「本日は知恵吊り1択デスネ
詩音も明日までには銃殺だせなければ切っても良いと思いますネ」
古戸 ヱリカさん「正直詩音さん噛みもあるのですよね・・。
詩音さん護衛しているのなら、狩はCOするべきではないでしょうか?」
ベアトリーチェさん「過敏とな!!!過敏というのは吊り誘導食らってそのまま返すような反応のことを言うのではないのかあ?くひゃひゃひゃ!!!
妾を疑うなら吊り誘導以外でかかってくるがいい>紗音」
北条 沙都子さん「そしてどうするんですの?
死体無しですし、狩人存命ならここは共有護衛しかないことでございましょうし。
狩人GJもありますし狐噛みも十二分に有り得ますわ。」
園崎 魅音さん「そして死体無しね、まあ狩人生存絶望だし狐じゃないの
あの状況でりかちゃま守らないのは考えにくい」
前原 圭一さん「さすがに占いGJはないんじゃないか?これで詩音が噛まれるならむしろ仕方ないし情報増えてありがたいって部分もあるはずだ。>嘉音君。」
知恵 留美子さん「んー。今日先生を吊るのですか?
グレランはさんだ方が人外票見れていいと思いますよ。」
ベルンカステルさん最悪の場合、今狼5ね
キープはしないわ 知恵吊りで
右代宮縁寿さん「知恵吊りでしょうかね。今日は。
告発なら聞きたいわ。詩音さんに占わせましょ?」
嘉音さん「なんという死体なし。GJか狐かっていったら狐よりですかね。銃殺は未だ出ず、狐は最大3残り。梨花ー詩音真で詩音様狙ってきた…もあるっちゃありますが。共有狙いもありますか。」
ベアトリーチェさん「ふむ。狐告発はじゃんじゃんうけつけるぞお?」
さくたろうさん「・・・コホン
ボクに○とか(・3・)m9
こんな発言のぶれたぬいぐるみはグレーで吊れるうりゅ!狼ならまだしも狐がこんなアホ面さらさないうりゅよ!
もっとわかりにくいところを調べて銃殺狙ったり●出すのが仕事うりゅよ!」
前原 圭一さん「ん、さすがに狐探しか?GJが起こるなら共有か。役職の真贋にはあまり影響しそうに無いな…。」
古戸 ヱリカさん「これはGJor狐噛みですね・・。
狼はいままでしたいないがない以上狐の存在を把握していたとはおもえませんが?」
ドラノール・A・ノックスさん「死体がアリマセンネ。狐噛みでショウカ…?」
紗音さん「狐狐とうるさいですか?
その過敏な反応はあなたが人外の可能性ありと疑わせてもらいますよ?>ベアトリーチェ」
園崎 魅音さん「霊能吊りたくなかった意志を貫いたよ、昨日は
今日は先生吊りでいくよ?問題ないよね?」
大石 蔵人さん「ん〜今日の死体なしはGJなのでしょうかそれとも狐噛みですかねぇ」
さくたろうさん「んお、死体なし。
知恵先生狼なら狐をあかしちゃってもいいのようりゅ。」
ベルンカステルさん「おはよう、ここで死体なしなのね…」
右代宮 真里亞さん「狐噛んだかな?」
前原 圭一さん「ああ、みんなおはよう。」
右代宮縁寿さん「死体なし…GJよりは狐に当たったと見たいわね。」
知恵 留美子さん「おはようございますよ。」
紗音さん魅音さまのご意見によると「真狂ならば」ってことですが、私はそもそも狐に見てるので完遂した方がいいと考えます。
そして、魅音さまのご意見どおり「真狂」だったとしても。
『狂人』の可能性があるならばやはり吊るしかございません。
だって、現在のところ『奇数進行』ですよ?
偶数ならともかく、奇数で残す意味はありません。
「真」と完全に決め打てるっていうなら別でしたが。
ベアトリーチェさん「さて、あそこまで赤坂残しを主張した妾だ。
ここで投票するのも変であろうよ。
あと、詩音は切った。なので、囲いで一番怪しい紗音に投票したぞ。
狐狐とうるさいのよ。狐というよりは素直に狼と見るべきじゃねえかあ?
ここ吊りたいぞ。」
北条 沙都子さんおはようですわ。
この中だと紗音さんが一番村っぽいですわね。少なくても狼とは思えませんわ。
自分の意見というものをちゃんと持って言ってますもの。
逆に一番人外臭く見えてしまうのは大石さんかしら。
流れるがままに動いてるようにしか見えませんわ。
どちらも詩音さんの○ですが。
園崎 魅音さん「おはようだよ、さあさあ8日目の人狼ゲームの開始だよ!!」
大石 蔵人さん「おはよう」
園崎 詩音さん占いCOさくたろう○!
紗音さん「おはようございます。」
ドラノール・A・ノックスさん「オハヨウゴザイマスッ!」
さくたろうさん「おっはよーうりゅ!

結局赤坂に入れるボク(・3・)いやだって共有指示だし・・・
人形として軸がブレている。ああいやぬいぐるみうりゅか。
うわあああもう怖いから潜伏さん銃殺してえええ!うりゅううううううう!」
羽入さん「おはようなのです〜!」
嘉音さんわっほい!勘違いわっほい!縁寿さま申し訳ありませぇええええん!土下座を!土下座をぉおおお!これから気をつけますぅううう!ちゃんと赤坂様のCOも確認しなおしたのに間違いに気づかなかったというアレでした!ちょっと頭が正確に機能してなかったようで!うおおお申し訳ありませんんn
古戸 ヱリカさん「おはようございます。」
右代宮 朱志香さん「て、狐が狼を正確に把握してるなぁ、怖いぜw」
8日目の朝となりました。(09/09/30 22:55:43)
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 園崎 詩音 <<<
園崎 魅音さんの念話「指定めんどくさいから共有噛め!」
大石 蔵人さんの念話「そうですねぇなら発言見て投票あわせますよ」
園崎 魅音さんの念話「・3・狐3人、いっくよー!!」
大石 蔵人さんの念話「そうでした、すいませんねぇしおんと紗音を勘違いして覚えてました。」
右代宮 真里亞さん「赤坂さん、お疲れサマなの。うー」
羽入さんの独り言「正直、 詩音の真を切って囲いにいっぱい囲っていそうですよー!あぅあぅ…」
ベアトリーチェさんの念話「狼のこしは厄介だな 根絶やし作戦で行くか」
古戸 ヱリカさんの独り言「真狼ー真狂狼の朱志香or小此木が真!!
赤坂は片足で立ってればいいのです!!」
北条 沙都子さんの独り言「この中だと紗音さんが一番グレーの中で村っぽいですわね。
逆に一番人外臭いのは大石さんでしょうか。両方とも詩音さんの○ですが。」
さくたろうさんの遠吠え「わかったうりゅー。まあ確かに○もグレーも変わんないうりゅけどね。」
前原 圭一さんの遠吠え「まぁベアトさんで良いか。問題ないぜ。」
羽入さんの独り言「いかんせん…グレーが多すぎです。あぅあぅ…
【完グレー】
さくたろう 縁寿 
羽入 ヱリカ 嘉音 
圭一 沙都子 ドラノール」
ベアトリーチェさんの念話「紗音狼はありうるな」
右代宮 朱志香さん「まだ狼吊れてないもんなぁ。
このままじゃ、狐うどんになっちまいそうだぜ…」
園崎 魅音さんの念話「最悪
ベアトの発言見て
3人で組織票しましょう」
古戸 ヱリカさんの独り言「7日目 護衛:ベルン 噛み:
申し訳ない我が主!!!梨花真を信用できませんでした。
すべては沙都子さんの発言より、詩音さん真と決めていました・・。
我が主護衛!!占いと○抜ければ図にのって主噛みが濃厚!!
潜伏占いももういないでしょう。
我が主お慈悲を・・」
ベアトリーチェさんの念話「圭一をどうするかだ・・・・。ここは紛れもなく狼であろうよ」
ベルンカステルさんの会話「朱志香真なら余裕はあるけど、楽観しない方向で考えたほうがいいわ」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
園崎 詩音さんの遠吠え「いちおうさくたろうに○だします。もうここにきてならグレーでも囲いでも同じ扱いでしょうし」
前原 圭一さんの遠吠え「どうだろう、別にベアトさんにはそこまで疑われてるって印象もないが。」
右代宮 譲治さん「お疲れさまです、赤坂さん」
園崎 魅音さんの念話「詩音と紗音は両方狼じゃないかなぁ」
紗音さんの遠吠え「噛み先はとくに希望はないですね。
大石さんは囲い候補としてつりたいので噛まないでほしいですが」
さくたろうさんの遠吠え「あ、ログ取り忘れた(。3.)」
羽入さんの独り言「情報源が詩音だけというのは…きついですね…」
ベルンカステルさんの会話「赤坂真 朱志香狂 小此木狂
これが今最悪の状況。
狼5残りで吊り@7」
園崎 魅音さんの念話「・3・なんだかんだで潜伏占いもいなさそうだし」
赤坂 衛さん「一人村の絶望が分かるだけにどうしても吊られるわけには行かなかったのに・・・・説得がぜんぜんだめでした。申し訳ない。。。」
知恵 留美子さんの遠吠え「縁寿さんが狐に見えますが。」
ベアトリーチェさんの念話「占いではないぞ 紗音は詩音の囲いよ。」
さくたろうさんの遠吠え「ベアト・・・かな。個人的には。」
園崎 詩音さんの遠吠え「ベアトさん噛んであいたほうが圭ちゃんは生き残りやすそうですね」
嘉音さんの独り言「なんという勘違いをはずかしぃいいいいい
ちょっとそこのオヤシロ様にキムチ食べさせていいですかキムチ」
北条 悟史さんの独り言「まー多分狐勝ちの流れですかねこれは…。
狼が飽和して負けそうですけど。」
北条 沙都子さんの独り言「どうして私噛まれないんでありましょう?」
大石 蔵人さんの念話「ふむ、ベアトさんが占い投票ですか」
ベアトリーチェさんの念話「ひゃーーひゃっひゃ!!どうだ。誘導とはこうやって行うのもありよ。
半端に優秀な共有ほど、決め打ちの村をたしなめたがるものよ。
くーっくっく!!」
園崎 詩音さんの遠吠え「今日は私の○噛みますね。希望先ありますか?」
さくたろうさんの遠吠え「赤坂お疲れうりゅ。

ものすごい勢いでブレるボク(・3・)もうどないしたらいいかわからへんうりゅ」
赤坂 衛さん「おわた。。。。皆さん、おつかれさまです。。。」
前原 圭一さんの遠吠え「さて、どうする?魅音かベアトさん噛むか?」
小此木 鉄郎さん「赤坂さん、お疲れ様ですんね。」
右代宮 朱志香さん「赤坂さん、おつかれさまだぜ!」
7日目の夜となりました。(09/09/30 22:50:50)
赤坂 衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
前原 圭一さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
嘉音さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
北条 悟史さん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
羽入さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
紗音さん1 票投票先 → 赤坂 衛さん
園崎 詩音さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 紗音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
知恵 留美子さん3 票投票先 → 赤坂 衛さん
大石 蔵人さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
さくたろうさん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
赤坂 衛さん13 票投票先 → 知恵 留美子さん
嘉音さん「まあ霊能つりきりでしょう。現時点でここまで真偽ある状態でのこしても、です」
羽入さん【占】
梨花 朱志香○ ラムダ○ 譲治● 知恵●【噛み】
詩音 魅音○ 紗音○ 大石○ 鷹野● ベアト○ 悟史○

【霊】
朱志香 入江○ 小此木● 譲治● 鷹野●【吊り】
小此木 入江○【吊り】
赤坂 入江○ 小此木○ 譲治● 鷹野○ 朱志香○
【共】
戦人ー真里亞−ベルン

【完グレー】
さくたろう 縁寿 
羽入 ヱリカ 嘉音 
圭一 沙都子 ドラノール 

訂正です。あとローラーは完遂したほうがいいと思うです。
園崎 魅音さん「なんか紗音ちゃんっていう子とは合わないなぁ
先生吊りは当然異議ないけど、ロリコン吊るとあと何回吊り残っているんだろう
間に合う?」
北条 沙都子さん「小此木さんが真の可能性もございましょう?
あの時点で潜伏してたか否かだけでございますわよ、霊能の信用なんて。」
大石 蔵人さん「霊能の内訳がどうなのかはわからないのだからローラーは完遂の方がいいのではないですかな?
ここまで吊って赤坂さんだけを残すというのも不自然な気がしますがねぇ」
さくたろうさん「赤坂ここで切らないでひとまず知恵、やっぱり赤坂偽だと考えたら後で吊るとかダメう龍か?ぬるいかなやっぱり・・・。」
北条 悟史さん「占い師はおそらく1人は初日か潜伏死だと思います…が…
詩音狼で知恵先生も狼…だとは思いますかね。あまり余裕がないです。」
ベルンカステルさん「赤坂から朱志香●とか出てたら梨花とのライン切れだったんだけどね」
赤坂 衛さん「必死に言えば言うほど人外に見えてしまうだろう。こういう場合はどういえばいい。。。」
知恵 留美子さん「グレランをもしするならば、縁寿さんかさくたろうさんを吊りたいですね。
結構強い発言してるのにブレブレですよ。」
園崎 詩音さん「まぁなんとしても今日か明日銃殺出さないといけませんね。
…正直皆さんの判断を見る限り明日、明後日には吊られそうですし」
右代宮縁寿さん「羽入が間違えてるのよ。 シュークリーム没収ね」
古戸 ヱリカさん「よくかんがえてください?
梨花さんは狂or真、なら赤坂さんが梨花さんとつながるには真狼-真狂狐しかないのです。
さて、初日霊能2でた中に狐はいるのでしょうかね?
古戸 ヱリカは内訳からこの程度の推理は可能です!」
嘉音さん◆赤坂 衛さん  「霊能結果!鷹野さんは○!これで詩音ちゃんは僕視点偽確定。」

ものすっっっっごい逆でした!!!申し訳ないです!
多分羽入様の表でインプットされたのだと言い訳を(ry
前原 圭一さん「あるいは即詩音の真を切る、だな。俺は完遂>詩音吊り>他吊りだと思うぜ優先順位。」
ベアトリーチェさん「・・・・・あえていうがな・・・・。霊能吊らぬ方がいい。それより指定吊りなりグレランの方がよほど前向きだと思うが・・・・。
でないと、譲治吊りや鷹野吊りの意味がないのではないのか?
ここで完遂なら、それこそ圭一の言うように、先に完遂すべきであったろうよ。」
北条 悟史さん「いや…正直もうここは赤坂さん決め打ちで良いような気がしますね。
霊能COの仕方と内訳を考慮すると…かなりおそらくまずいですが…」
右代宮縁寿さん「そう考えたら 朱志香姉さんの結果 ちょっと際立たない?
赤坂の白ばっかも気に掛かるけど。」
園崎 魅音さん「決めうちではなく
真狂だったら残してもいいと思う、吊り回数はそろそろ天井見えてきてるんだよ?
これが狼の誘導に見えたらごめんね、けど私は赤坂残したいよ」
ベルンカステルさん「知恵を先に吊っても後に吊っても、赤坂との結果がつながることは目に見えてるわ>悟史
ラムダが噛まれた以上、梨花は真でしかありえないんだから」
ドラノール・A・ノックスさん「その逆もまたありえるのデスヨ。赤坂が真霊能として残りたい狼or狐とね」
さくたろうさん「頭ごちゃごちゃしてきたうりゅね・・・ハイパー無能タイム!
んー発言に安定感があったもんじゃないけど赤坂真っぽく見えてきたなあ・・・。」
北条 沙都子さん「どちらにせよ赤坂さん吊りで確定ですわよね。
グレーの誰が人外か、に視点を移すべきですわ。
潜伏占いが居る可能性もございますが正直そこを妄信するわけにはいきませんもの。
死体2つ以上、猫噛み銃殺が起きればまた別ですけど。」
嘉音さんうわ逆です逆!!縁寿様すいません!
前原 圭一さん「まぁベアトさんが真狂で決め打つって主張なら確かに意味は通る。だが奇数進行だしな。呪殺が起きる可能性はまだ残っちゃ居るけど、別にグレーを減らす意味もそこまでないはずだ。正直潜伏真がもういなかったら村は絶望だからグレーを守った方がいい。」
羽入さん「あ!!!縁寿本当だ!逆でした!」
赤坂 衛さん「ここで僕吊るとほんとに終わる。。。狼5残り。狐がつれている保証もない。狼に探す気がない・・・・」
知恵 留美子さん「どうしましょう。何言えばいいでしょう」
ベアトリーチェさん「ふむ・・・・シンプルな答えだな。拍子抜けではある>圭一」
紗音さん『3人目』だからですよ、魅音さん。
狐が騙りに出てあえて露出させることで、『真占いをかませる催促を狼へ実行する』っていう可能性でみれば、赤坂狐はありえます。
どなたかがいってますが、真霊能が潜伏しつつ初日に対抗2人でてるのにグレランを推すなんて、行動としてはブレブレですよ?
園崎 魅音さん「ロリコンが狼や狐の線は低いと思うんだよな
どーも吊り稼ぎしたい狼狐に見える」
嘉音さん「逆じゃないですよ、あなたの発言のすぐ下に羽入様もだしていますが」
北条 悟史さん「…いやしかし正直もう余裕がないんですが…」
古戸 ヱリカさん「知恵さん吊りがいいと思いますね。
赤坂さんが何だすかとても興味があります。
詩音さん否定していますからおそらく●??
では狐が霊能に出ているとしかありえませんね・・。」
右代宮縁寿さん「あったりまえじゃない>ベルン」
小此木 鉄郎さん「ちゅどーん>戦人さん」
さくたろうさん「釣り派あと8、赤坂視点だと狼5の狐2〜3ってとこうりゅね。
あれこれまずくないう龍か?」
北条 悟史さん「…とりあえず赤坂さんよりは先に知恵先生を吊ったほうがいいかもしれませんね。」
大石 蔵人さん「赤坂:入江○/小此木○/譲治●/鷹野○/朱志香○/
あなた視点だと対抗霊能は狂 狂(狐) ということですかな」
ベルンカステルさん霊能決め打てるほどの要素はないわ
ローラー完遂するわ
ドラノール・A・ノックスさん「赤坂の朱志香○は、吊られたくない狐か狼と見れなくもナイデスガネ」
前原 圭一さん「ああ、俺は当然完遂派だ。吊り8で人外2始末、正直いい状況とは言えないがな。>ベアトさん」
赤坂 衛さん「これでしおん狼なら鷹野さん●は普通に狼を減らすのではなく村人を消しにきたことになる。そろそろ狼も狼COを考えとくべきだと思うよ」
嘉音さん「詩音様そこ占いますか、占っちゃいますか。何故自ら信頼を下げに…
あと赤坂様はお嬢様を狂人決め打ちですか?狐は絶対に霊能に出ることを考えないとすればの前から既に狂人決め打っているようですが…霊能に狂人二人ですか。それよりは狂狐のが考えられる気もしますけど。」
北条 悟史さん「…?朱志香が○…?ああ、そうか狂人2人の可能性が…」
園崎 詩音さん「赤坂が真である保証なんてどこにもないってこと皆さん忘れてるんでしょうね。一人吊った霊能に本来価値はないってことを。まぁ疑われている私がいうのもなんですけど…」
園崎 魅音さん「詩音の囲いとかの間違いね↓ 訂正よろ・3・」
北条 沙都子さん「赤坂さん真であるなら狼5生存ですの?
まあ小此木さんが真で赤坂さん確定真という確証もございませんけど。
朱志香さんは正直真をきってますわ。」
ベアトリーチェさん「狼の考えがよくわからんな。本気で。」
紗音さん「…やっぱ狐っぽく見えますねー。
赤坂さん視点、真狂狂or真狂狐でしょうか?
視点内訳としてありえなくはないですが、●をできるだけ出さないようにして生存ねらってるようにも見えます。」
右代宮縁寿さん「嘉音、鷹野の結果 逆じゃない?」
羽入さん【占】
梨花 朱志香○ ラムダ○ 譲治● 知恵●【噛み】
詩音 魅音○ 紗音○ 大石○ 鷹野● ベアト○ 悟史○

【霊】
朱志香 入江○ 小此木● 譲治● 鷹野○【吊り】
小此木 入江○【吊り】
赤坂 入江○ 小此木○ 譲治● 鷹野● 朱志香○
【共】
戦人ー真里亞−ベルン

【完グレー】
さくたろう 縁寿 
羽入 ヱリカ 嘉音 
圭一 沙都子 ドラノール
園崎 魅音さん「◆紗音さん  「むしろ狐が一番ありえるって思うんですけどね、赤坂さんは。」

この発言に一晩悩んでいたんだけど、納得できないんだが
どうして3人目が狐候補なんだ?教えてほしいね
私は真狂濃厚なので吊らずに、他の場所に吊りまわしたいよ
詩音のグレーとか」
右代宮 朱志香さん「狼頑張ってくれよぉ」
前原 圭一さん「梨花ちゃんの○噛み?ん、狼が2~3見つかったから狐探さずにいくつもりなのか、それとももう一人の潜伏真警戒を続けてるのか、って感じだな。」
右代宮 譲治さん「お疲れさまだよ、ラムダちゃん」
ベルンカステルさん「赤坂真なら5残り、真狂狂濃厚ね」
右代宮 真里亞さん「ラムダ、お疲れサマなの。うー!」
古戸 ヱリカさん「真狼ー真狼狂の朱志香さん真ではないかと?」
ドラノール・A・ノックスさん「ラムダ噛みとは…寡黙所が噛まれましたネ」
右代宮 戦人さん「チェス盤をひっくり返すぜ。覗かなければ良い。
つまり、ご一緒すりゃいいんだなっ!」
右代宮縁寿さん「赤坂はそこでも○か…赤坂真だとしたらちょっと不味いわね。
ま、小此木社長真の可能性も高いんだから 吊りよ赤坂も」
赤坂 衛さん「ここにきてさらに真とおもわれるリカちゃんの○噛み??狐ほんとにどうする気なんだ?」
知恵 留美子さん「おはようございますみなさん。」
ベアトリーチェさん「おはようだ。さてさて、赤坂吊る意味あるのかのお。
正直残したいと思うのだがな。
圭一はどうだ。おそらく完遂を主張するであろう。
そなたの意見は聞いてみたいな。
むろん、そなたの視点の違う意見を参考にしたいのと、反応を見たいの両方を兼ねた質問だがなァ?心して答えるがよい>圭一」
小此木 鉄郎さん「おや、ラムダさんお疲れ様ですんね。」
ラムダデルタさん「死んだわ
おつかれさま。」
古戸 ヱリカさん「梨花様確定といったところですね・・。」
小此木 鉄郎さん「村も狼もこれは厳しい・・・狐が有利すぎますんね。」
右代宮 朱志香さん「ラムダ、おつかれさまだぜ!」
赤坂 衛さん朱志香ちゃんはやはり狂人だ。霊能に狐が出ることを考えないとすれば狂人が
両方霊能に出た。しかし解せないのは真占いや共有噛みで狐をさがさない狼の噛みがおかしい。
5残りで狐が3のこっていればあと吊り2回でおわってしまうんだよ?
この間にすべて探せると狼は思っているのだろうか。
潜伏占い師がいないと絶望村だ・・・
前原 圭一さん「ああ、みんなおはよう。」
ベルンカステルさん「おはよう、だるいわね」
園崎 詩音さん
正直狐っぽいというのであればここ以外思い浮かびませんね
悟史くん、ごめんね!
引用もできないから占い文薄くなるしあまり占いたくはなかったけど
ドラノール・A・ノックスさん「おはようございますっ!」
さくたろうさん「おっはよーうりゅ!」
園崎 魅音さん「おはようだよ、さあさあ7日目の人狼ゲームの開始だよ!!」
嘉音さんお嬢様へのお手紙を書くことも、もうないでしょう。それが悲しくてしょうがないです。お嬢様、僕はどうしたらいいのでしょうか…ただ推理し続けるしか、人外をすべて見つけ出し村を勝利に導くしか…あなたと再会できることはないのでしょうか。

◆右代宮縁寿さん  「朱志香姉さんは●出すぎ…よね。序盤から…」

朱志香 入江○小此木●譲治●鷹野○
赤坂 入江○小此木○譲治●鷹野●

出すぎですか、現時点で赤坂様もお嬢様も●2出しているわけですが。ここを突っ込むのなら赤坂様にも突っ込むべきでしょう。そしてそのあとに続くなら小此木様真の可能性ですか。お嬢様にだけ言及は意図的にお嬢様のみの信頼を下げに来ている印象ですね。赤坂様をそれだけ真とみているのか、真にみせようとしているのかは謎ですが。しかし赤坂様を真に見ているなら、きちんとそのあたりまでつっこみ、それでも真に見ているというべきだと思いますが。
紗音さん「おはようございます。」
大石 蔵人さん「おはよう」
赤坂 衛さん霊能結果!朱志香ちゃん○だ!予想していたとはいえかなりやばい。
古戸 ヱリカさん「おはようございます。」
北条 沙都子さんおはようございますですわ。
昨日の朱志香―赤坂ランでございますけど、梨花真と見るなら朱志香さん狼や狐は有り得ませんわね。
でもだからといって赤坂さんから先に吊るのは忍びませんでしたわ。
朱志香さんも赤坂さんも梨花と繋がった霊能ではありますけどどちらかというと赤坂さん真よりですもの。
明日、何かしらの進展がある可能性も入れて朱志香さんの方に投票しましたわ。
というか今更ですが赤坂さん視点、真狼or狐―真狂狂or狐濃厚ですのね。
園崎 詩音さん占いCO悟史くん○!
羽入さん「おはようなのです〜…
あぅあぅ…梨花が噛まれてしまったです…
真寄りで見ていただけに悲しいです…」
7日目の朝となりました。(09/09/30 22:42:19)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 園崎 詩音 <<<
右代宮 朱志香さん「てこれ、どう考えても狐有利だよなぁw
村の勝ちは厳しそうだな…」
大石 蔵人さんの念話「なら私はどう主張したほうがいいですかね」
古戸 ヱリカさんの独り言「この人数で、狩1はきついですね・・。」
右代宮 真里亞さん「梨花、お風呂行ってらっしゃいなの。
ちゃんと耳の後ろも洗うんだよ、うー!」
小此木 鉄郎さん「梨花さんいってらっしゃい。その際は私が射撃しておきますんで、
安心してお入りくださいんね〜♪」
右代宮 朱志香さん「嘉音くぅぅぅぅぅうううううんん!!!
早くきてええええええ!!!」
ベアトリーチェさんの念話「いや、それで逆に吊らせるのだ なにも残すと主張すれば 残されるわけではないぞ?
ククク・・・・」
大石 蔵人さんの念話「2日目 護衛できず  噛み:初日
私が狩人ですか
GJよりは守るべきところを守りに行きましょうかね!

3日目 護衛:りかちゃん 噛み:マリア
2−2−1
なら占い護衛といくよ共有は3人いるからまだ大丈夫だろうし
どちらが真かわからないのでりかちゃん護衛と行かせてもらいましょうかね
GJでればいいのですがまあ占いの片方を念のために守ります

4日目 護衛:りか 噛み:戦人
霊能が増えるとは思ってもいませんでしたよ
今日もとりあえず占いの片方護衛ですね
占い候補はしなれるとのちのち厄介ですから

5日目護衛:ベルン 噛み:りか
共有が1人以外全員死んでしまった
これでは村の指示する人がいなくなるということで
ベルン護衛これで占いが抜かれたら戦犯ものですね」
ベルンカステルさんの会話「ローラー完遂後、吊り@7
梨花は真、詩音は真贋つかず…ね」
古手 梨花さん「村絶対的不利なのです…みぃ。
ということなのでお風呂にダイヴしてくるのです!にぱ〜

…あ!やりかねない入江とかレナに言っておくのです。覗いたら1・1・0に電話をするのですよ、みいぃ〜!!」
園崎 魅音さんの念話「ふむ、狐に損だけどわかったお」
さくたろうさんの遠吠え「んーまっ任せるうりゅ。」
小此木 鉄郎さん「私も占いか迷ったんですw潜伏してても役にたてない気がして;」
紗音さんを護衛します。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
園崎 詩音さんの遠吠え「明日おねえ噛みかな」
ベアトリーチェさんの念話「なら、妾は 赤坂残しを主張する 魅音も それに同調せよ
悪くて狂人だと連呼してくれ」
嘉音さんの独り言「おじょうさまぁああああああああああ!!」
園崎 詩音さんの遠吠え「ん〜○に猫いるとまずいので梨花ちゃまの囲い一人にしておきたいです」
知恵 留美子さんの遠吠え「グレーは適度に広く。でないと村吊って狐勝ちーなんてのは情けないですからね。」
園崎 魅音さんの念話「そうだけど修正厳しい・・・もちろん書いているから安心していいよ・3・」
小此木 鉄郎さん「さすがに3囲いとは・・・詩音さんは狐探しがお得意のようですねいw」
大石 蔵人さんの念話「私も狩人日記つけてましたけれどりかちゃん噛まれたので使えなくなったかもですねぇ」
さくたろうさんの遠吠え「そろそろ○から適当に言っとくべきうりゅね。
んーやっぱり魅音噛みたいかなー。」
右代宮 朱志香さん「やっぱり小此木さんもだったかw
占いに出ようか迷ったんだけど、やっちまったぜ!
て、初日に占い吊れてたんだなw」
ベアトリーチェさんの念話「ベアトの無限に潜伏する日記
ほう・・・狩人とな。よかろう。狼どもよ。勝負だ。

初日夜  護衛:無理だ  噛まれ:初日
2日目夜 護衛:詩音   噛まれ:真里亞
ふむ・・・。どうとも言えんな。真っぽい詩音でも護衛しておくか。

3日目夜 護衛:戦人   噛まれ:レナ
霊能ローラーとか・・・・。ふうむう。占いよりも一度共有を護衛すべきか・・?
占いは今出ている奴らが全部ではなかろう。まだまだ出てくると見る。
素直に共有護衛と行こうか。

4日目夜 護衛:梨花   噛まれ:戦人
共有噛んでこぬか・・・杞憂であったかな。さて、梨花護衛と行こうか。
譲治が臭すぎるのでな。ここ護衛でよいであろうよ。
  
5日目夜 護衛:詩音   噛まれ:梨花
抜いてこぬとな。梨花真よりだと思うが・・・。
詩音も真でいいのではと思う。抜かれるならこっちか?
詩音護衛で。

6日目夜 護衛:
やられた・・・・。もう下手に狩人COせぬ方がよいかもしれん・・・・。
いや、一応すべきなのか?そして詩音は偽であろう。赤坂真で見ているからな。」
前原 圭一さんの遠吠え「梨花ちゃんの○か?それでもいいぜ。」
ベアトリーチェさんの念話「堂々と 詩音護衛だったと書けばよい」
園崎 魅音さんの念話「それなら協力するよ?
どうせ潜伏占い師いないと私達のつながりってばれないし」
前原 圭一さんの遠吠え「詩音の○噛みにいこうぜ。」
ベアトリーチェさんの念話「不自然だろうといいのだ いいか?指定食らったら確実に吊られる
狩人日記出せば 運が良ければ生き延びられる
信用を得る得ないの話ではないのだ>魅音」
さくたろうさんの遠吠え「ってか噛めたのが驚きうりゅー。狩人は詩音護衛かな?個人的には真でる気がするうりゅ。」
前原 圭一さんの遠吠え「んー、あとは猫は吊る方針で、潜伏狐か真を噛みたいな。」
紗音さんの遠吠え「この程度、目立ったうちに入りませんよ。
気にした方が負けです。」
右代宮 朱志香さん「おつかれさま!って、狐囲いすぎだぜ!うぜーぜ!!」
園崎 詩音さんの遠吠え「とりあえず○に猫いるとまずいのでラムダ噛みの予定です」
前原 圭一さんの遠吠え「詩音ありがとな!」
ベアトリーチェさんの念話「圭一あたり使って霊能吊らせにかかるかな」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃん、お疲れサマなのー。」
園崎 魅音さんの念話「狩人日記おじゃんかなぁ
ここでりかちゃま守らないのは不自然すぎる」
園崎 詩音さんの遠吠え「紗音さんの投票がちょっと目立ってますね…」
大石 蔵人さんの念話「まさか3人とも囲われるとは思いませんでしたねぇ〜」
さくたろうさんの遠吠え「朱志香おつうりゅ。」
知恵 留美子さんの遠吠え「詩音さん猫探しがんばってくださいね。先生もうダメみたいです」
小此木 鉄郎さん「朱志香さんお疲れ様ですんね・・・Wでやってしまいましたな・・・」
北条 沙都子さんの独り言「というかにーにーは一体何なんですの?
ここ狼なら怒りますわよ。」
右代宮 譲治さん「お疲れさまだよ、朱志香ちゃん」
ベアトリーチェさんの念話「さてどうしようか」
右代宮 朱志香さん「ですよねぇ〜」
古手 梨花さん「朱志香、お疲れさまなのです」
6日目の夜となりました。(09/09/30 22:37:27)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
前原 圭一さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
嘉音さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
北条 悟史さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん15 票投票先 → 赤坂 衛さん
羽入さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
園崎 詩音さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
知恵 留美子さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
大石 蔵人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
赤坂 衛さん4 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん「むしろ狐が一番ありえるって思うんですけどね、赤坂さんは。」
ドラノール・A・ノックスさん「詩音さん銃殺期待してオリマスネ」
園崎 魅音さん「といってもみんな完遂するんだろうなぁ」
ラムダデルタさん「真狼ー真狂狂?」
右代宮 朱志香さんうぅ…嘉音くん、私、もうダメみたいだぜ…
大石 蔵人さん「しおんさん真は片方が噛まれたから薄いですね
もしも真なら銃殺を期待しますよ」
古戸 ヱリカさん「狼が占いに出ないとかあるのでしょうか??
狂or狐がでないとしたら占い1ですし、囲いすら自由にできない苦労よりは真狼で見ます。
潜伏がいるなら出るべきではないでしょうか?」
前原 圭一さん「そして梨花ちゃん真とみれば、知恵先生と詩音が恐らく狼。詩音が狼囲ってたっていうなら別だけど。決め打ちの上で安全に考えるなら残すのは詩音じゃなくて知恵先生の方だな。」
園崎 魅音さん「霊能はロリコン真で見るよ
怖いから完遂する気持ちはわかるけど、狐吊りの回数無駄にしたくないんだよね本音は
ロリコンは3人目に出てきたから、あって狂人、残すのもありだと叔父さんは思う」
ベアトリーチェさん「詩音今日吊りはないであろうよ。真は切りたくあるがな。」
右代宮縁寿さん「霊能ローラーが終わった頃合で 潜伏占いが出てくる可能性が高いわ。
その占い師との信用を見た上で 吊るか釣らないか判断したい
それくらいしか今はいえないわ>紗音」
園崎 詩音さん「まぁ銃殺狙うしかないですねこうなったら。狐っぽいとこメインで占ってきます。」
知恵 留美子さん「私に何か質問などあればしてくださいね。
私の反応如何で推理が進むのならばそれもまた村のため、ですから。」
北条 沙都子さん「霊能ローラー出した時点で残り吊り回数7ですわよね。
狼6。ここ2日は共有→占いと噛んでますが最初2日はグレーを噛んでますし告発させる意味で知恵先生を残すのは有りだと思いますわよ。
狐3ですしまだ全生存の可能性が高いですけど。」
右代宮 朱志香さん「そう言われてもなぁ…出ちまったもんを偽るわけにもいかないんだぜ!>縁寿」
嘉音さん「お嬢様…お嬢様が吊られてしまうッ…
占いについてはどの霊能が真なのか把握できないわけで。まあライン見るなら小此木さんも生かして云々じゃないと意味がないので、参考程度ですかね。
どっちにしろ占いは2。そしてロラ途中の霊能と途切れたからといって、残った詩音様をいきなりは切れないでしょう。銃殺出してくれると一番いいんですけどね。」
さくたろうさん「梨花真詩音偽の場合もう一人は・・・まだ潜伏うりゅか?
銃殺出せなくても結果だしに来た方がいいかもうりゅ。噛まれるかもだし。
まあグレーなら噛まれなさそううりゅけどね。

絶対うりゅの使い方間違ってる・・・orz」
前原 圭一さん「霊能二人と繋がってるから真、じゃなくて、特攻した/誤爆した/囲った狂を噛んだとしても、真占いが呪殺出して真確定したら一気にひっくり返るから狂噛みは薄いんだ。リスクが大きすぎる。>ドラノール」
紗音さん「今から考えるのも悪くはないんじゃないでしょうか、縁寿さま。
むしろ吊り先が決まって話すことがない今の方が議論しやすいと思うんですが…」
古手 梨花さん「本当なのです、詩ぃはこんこんさん囲いまくっているのです…
狐勝ちは嫌なのですよ、み〜><」
右代宮縁寿さん「朱志香姉さんは●出すぎ…よね。序盤から…」
羽入さん「霊能ローラーは最善手ですよ〜。狼が梨花を噛むということは梨花は狂か真、しかし噛んだということは狼にとって不利だから噛んだ?と考察です。
よって梨花が狂でも真と同じ動きをしていたとみるのがイイです。」
ベルンカステルさん「梨花が噛まれるなら、まぁ知恵は狼濃厚よね
吊るタイミングは考えておくわ」
ベアトリーチェさん「赤坂真で見ているからというのと 小此木●の結果だな>朱志香」
大石 蔵人さん「霊能ローラーですかわかりました、ラインとしてはしおんー朱志香
りかー赤坂でしたね」
知恵 留美子さん「言ってて恥ずかしいくらい内訳イミフですね。
まあそのうち吊ってもらっていいでしょう。狩人ではないですし。」
ドラノール・A・ノックスさん「今日は霊能ローラー完遂把握イタシマシタ
先日は共有支持見逃して知恵に投票してしまし申し訳アリマセン」
園崎 魅音さん「りかちゃまと詩音、昨日の信頼度はりかちゃまの方が高かった
少なくとも私視点はね
もし詩音が真なら、噛み易そうなのでなんで噛まない?なぜ護衛されていそうなりかちゃま噛んだ?これだけで詩音切る理由は十分だと思うね」
古戸 ヱリカさん「潜伏占いがいるのなら、出てもよいのでは??
少なくとも、梨花様と相反する占いしていれば偽ですし。」
北条 悟史さん「霊能…ローラーだと…?」
右代宮縁寿さん「その後考えればいいでしょ?>紗音」
赤坂 衛さん「吊りはのこり9回か。狼は5。正直狂人濃厚な朱志香ちゃんとローラーされるのは避けたい状況になってきたのだが。。。」
園崎 詩音さん「初日にもいいましたけど初日にでる占いが2人で両方真って可能性はものすごく低く見てたんですよ<ベアト」
ラムダデルタさん「ああ、(・ε・)は切っていいわね。
何も考えず投票しちゃったけど。」
前原 圭一さん「ああ、ローラーだな。これでもし詩音が呪殺出せなかったら真真ー真狂狼or狂か真狂ー真狂狼だからだいぶ辛いだろ。
一応噛まれた梨花ちゃんが狂の可能性もあるけど、ここで噛む意味はないな。」
右代宮 朱志香さん「おっと、それは私が●3つ出したからか?
それとも、信頼できないってことかい?>ベアト」
知恵 留美子さん「古手さん狂人、詩音さん不明
霊能は真狂狼狐から3つ。

この内訳しか思いつきませんね。
そしてここで古手さんを噛むというのは私と詩音さんを吊らせる働きを
期待しているのでしょうかね。死体なしすらない中、私を吊らせにかかる真意とは?」
古手 梨花さん「因みに本日の占い

占いCO 沙都子○だったのです

発言数5で安定、推理もそれなりにしている。グレラン得票数0も若干気になったのです〜
決め手になったのは、
◆北条 沙都子さん  「ベルンカステルさんが出ましたわね。一応聞きますが対抗ございません?」
これは仲間に乗っ取りを指示するようにも見えたのです。こじつけっぽいですが。結果○。

…ボク、もっと理由作るの頑張らないといけないですよね、みー。」
右代宮 戦人さん「きっついなぁ。梨花ちゃんお疲れ。」
紗音さん「霊ローラー把握です。それが妥当でしょう。
その後、知恵さまはどうしますか?
キープするのもありではありますが、人外の数から考えてそんな悠長な事は言えないかと思いますが。」
ドラノール・A・ノックスさん「梨花さん狂か真確定。霊能2人と繋がっていることからも真の可能性大きいと見てよいデショウ」
古戸 ヱリカさん「霊能はどちらが真かかなり微妙ではないでしょうか?
赤坂が偽濃厚ではありますが・・。
知恵さんを釣れば少なくとも狼は1消えるのでよろしいのではないかと?」
さくたろうさん「霊能完遂するからその間に詩音は銃殺頑張るうりゅ。
2日もあげて出せないようなら・・・クイッとね。」
園崎 詩音さん「おねえ私は破綻してませんよ。まぁこの状況だと怪しまれるのは分からないでもないですけど」
大石 蔵人さん「ここでりかちゃんを噛むのですか、ということは狼視点真偽が昨日で確定したということでしょうかねぇ」
ベアトリーチェさん「とりあえず、朱志香吊らないか?赤坂はまた考えよう。」
右代宮 朱志香さん「占い一人抜かれちまったか…
詩まぁ、私視点詩音も真ぽいから、狩人はここ抜かれないように頑張ってくれよ?」
右代宮縁寿さん「無論了解よ>共有」
園崎 魅音さん「まあ詩音つる前に先生吊り、霊能完遂いろいろあるね
それまでに銃殺出ないなら、詩音吊りでいこう
それまでの○はグレーに戻して」
赤坂 衛さん「リカちゃん。。。。君を守れなかった・・・」
北条 沙都子さん「朱志香さん視点は真真―真狂狼が濃厚ですの?
流石に狼6で狼に占い騙り0は有り得ませんわね。
狂人誤爆や身内切りの可能性は否定しませんが特に後者はすでに霊能一人吊ってる以上無意味でしょうし。」
ベルンカステルさん霊能パンダね
霊能ローラーするわよ
園崎 詩音さん「ってあれ〜対抗の梨花ちゃま抜かれてるんですか!?
真とは頭から思ってなかっただけに予想外でした。まぁ狂人って線もありますけど」
右代宮縁寿さん「一先ず霊能ローラー完遂ね。」
羽入さん「あぅあぅ…梨花ぁ…;」
右代宮 真里亞さん「ホントに狼占いは、狐を的確に囲って行くね。
これは狐うどんになりそうなの・・・うー。」
前原 圭一さん「んー、梨花ちゃん抜かれたか。昨日も言ったけど占いが非狼非狼ならここまでどちらも抜かれてないわけは無いし。詩音が一気に狼よりだな。」
小此木 鉄郎さん「ここで占い0・・・これは狐が怖いですなぁ。」
ベアトリーチェさん「詩音んんんん?梨花盲信の妾だが、そなた視点なんの不都合が?真占いは2であろう?くーーくっくっく!!!」
右代宮 譲治さん「占い噛んじゃったよ、へぇあ
梨花ちゃん、お疲れさまだよ。」
紗音さん「…あー、これは真噛まれって感じでしょうか?
もう一人の相方が詩音さまなら助かるのですが、どうなんでしょう。」
ドラノール・A・ノックスさん「梨花さんが噛まれてル…」
竜宮 レナさん「詩ぃちゃん3匹目の狐囲い!?
梨花ちゃんお疲れ様だよぅ。」
嘉音さん「占い抜かれている…だと…
梨花様お疲れ様です。真か狂ですね、潜伏占いで梨花様を占った方がいるとかでない限り。」
知恵 留美子さん「!?そこが噛まれる可能性!?」
園崎 魅音さん「詩音もう吊っていいレベルじゃね
・3・私もグレーにもどしていいからさ」
右代宮 朱志香さん「て、占い抜きか…うぜーぜ!!」
さくたろうさん「ぶふーw
梨花抜きうりゅか。んー狩人詩音護衛?ちょっと共感し難いうりゅ。死んじゃってたりするうりゅか?」
古戸 ヱリカさん「梨花さんがぬかれましたか・・。
狩はもういない気がしますね・・。」
右代宮縁寿さん「梨花噛みか…そして霊能パンダ…
ま、梨花&詩音で真コンビの可能性もあるんでしょうけど…」
右代宮 真里亞さん「梨花、お疲れサマだよ。うー;;」
小此木 鉄郎さん「梨花さん、お疲れ様ですんね。」
右代宮 真里亞さん「ドラちゃんはフルネームだと役職率高いー。
特に人外率が半端ないの、きひひひひw」
赤坂 衛さん真が二人の可能性はなくなった。これで入江教授かレナちゃん、初日先生が占いじゃなければまだ
真は潜伏していることになる。噛まれれば情報がすべてパーになるわけだしそろそろ
出てくるんじゃないだろうか。今日も霊能結果が重なるようなら朱志香ちゃんは狂人だろう。
吊りはあと8回。それで狼5を吊らなければならないわけか。猫噛みにも期待したいところだけど
知恵 留美子さん「おはようございますみなさん。」
大石 蔵人さん「おはよう」
園崎 詩音さん◆ベアトリーチェさん 「ほう・・・・!!これはよい。梨花は真よりで見るぞ。
ここで見ないなら、なんのための譲治吊りかということになるからな。」
◆ベアトリーチェさん 「鷹野吊りはなかろうよ。ローラー完遂すべきだろ」
まぁ残った霊能の結果を信用うんぬんいうよりも盲信モードになってることが
気になったんですよね〜。まぁ正直言って○は予想道理です。
どちらかといえば狼よりも占いを避けたがる狐の動きでしたしね
ベルンカステルさん「おはよう、あら、梨花噛まれたわね」
古手 梨花さん「みー、おつかれさまなのです」
右代宮 朱志香さんえーと、これはつまり、占いが二人ともラインが繋がったってことなのかな?
ということは狂人の片方は初日か潜伏ってことか…
それにしても、今日こそは○がひけると思ってたから意外だったZE。
てことで、いまのところこの二人の占いは真寄りで見させてもらうぜ!
羽入さん「おはようですよ〜!」
前原 圭一さん「ああ、みんなおはよう。」
ドラノール・A・ノックスさん「オハヨウゴザイマスッ!」
古戸 ヱリカさん「おはようございます。」
北条 沙都子さんおはようございますですわ。というか本当に潜伏占い師ってございませんの?
まあ吊り先が決まっていますし霊能ローラー後でも“絶対に噛まれない自信がある”のであれば確かに出ない方が得策ではございましょうけど。
さくたろうさん「おっはよーうりゅ!

どこを見渡しても●●●。君たちそんなに●が好きうりゅか!(何
ただまあ小此木がいない件を差し引いても霊能の両●は参考になりそううりゅね。
今日鷹野両○とか出たら・・・可愛そうな詩音状態になるうりゅ。」
嘉音さんお嬢様おはようございます。また一日延びました、が…霊能ロラはもうさすがに…避けられませんね。僕はでも、抗いたい。あなたを死なせたくない。でもどうすればいいのでしょうか。僕に何ができるというのか。僕は未だ家具でしかなく、右代宮家当主にもなれず、ただこうしてあなたへの手紙を毎日したためるのみ。現実はこうです。僕はルーレットの0にはなれていないし、魔女は"い"ない。ただ現実が迫ってくるだけ。お嬢様吊りがくるであろうという現実が。それは悲しく辛く耐えられないこと。でも僕はそれを乗り越えなければ…ならない…。…いや、諦めていいのか、僕は。もうこれまでとお嬢様との別れに今日を費やすのか。それよりも。最後の最後まで抗うことをやめるべきではないのではないか…僕は、お嬢様が好きだ。だから、立ち向かうべきなんだ…!
紗音さん「おはようございます」
ベアトリーチェさん「さて、なるほど譲治吊りで真偽を見たのだから、鷹野も吊ってみるというのもわからなくはない。
ここで両占い師が赤坂とつながれば、かなり有利だからな。
そう思って昨日は鷹野吊りを容認したぞ。さて結果はどうであるかな。」
赤坂 衛さん霊能結果!鷹野さんは○!これで詩音ちゃんは僕視点偽確定。
右代宮 朱志香さん霊能CO! 鷹野さん●だったぜ!
園崎 魅音さん「おはようだよ、さあさあ6日目の人狼ゲームの開始だよ!!」
園崎 詩音さん占いCOベアトさん○です。
6日目の朝となりました。(09/09/30 22:29:00)
古手 梨花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古手 梨花さんを狙います。 >>> 園崎 詩音 <<<
大石 蔵人さんの念話「対抗占いなら私たちのどちらかグレーならベアトさんですねぇ」
ドラノール・A・ノックスさんの独り言「いやカンデクダサイ」
ベアトリーチェさんの念話「死ぬなら妾だろ ・3・」
羽入さんの独り言「うーん僕は真が霊能にいても霊能ローラーしたほうがイイと思うんですよ〜。」
竜宮 レナさん「ん、戦人君も鷹野さんもお疲れ様、なんだよ?
ドラちゃんが素村だった事なんて17人村でもあんまり見たことないかな?かな?」
ドラノール・A・ノックスさんの独り言「占ってクダサイ」
ベアトリーチェさんの独り言「さて、なるほど譲治吊りで真偽を見たのだから、鷹野も吊ってみるというのもわからなくはない。
ここで両占い師が赤坂とつながれば、かなり有利だからな。
そう思って昨日は鷹野吊りを容認したぞ。さて結果はどうであるかな。」
園崎 魅音さんの念話「そろそろ誰かが死体になりそう」
ベアトリーチェさんの念話「まあ、仮に狼でなくても狼疑惑で吊らせればいいんだけどな>大石」
大石 蔵人さんの念話「ふむ、私はまだまだ人外センサーが育ってないのでなんともいえませんが嘉音がくさいのですね」
北条 沙都子さんの独り言「●出された人が猫又だったら面白いのですけど。
猫COは禁止ですし、そのまま吊られてランダムで呪いがかかるのを見れば破綻ですもの。」
ベルンカステルさんの会話「小此木が真まで考えると霊能確定●でもないわね
まぁぶれても仕方ないわ」
前原 圭一さんの遠吠え「グッドラック!」
知恵 留美子さんの遠吠え「では粛々としていましょう。」
右代宮 朱志香さんの独り言「いいやつなげちゃえ!!!!」
さくたろうさんの遠吠え「狩人しんだ可能性もなくはないう龍が・・・今日は梨花噛みはないうりゅね。」
紗音さんの遠吠え「護衛されても、まぁ吊りが増えるわけではないですが」
右代宮 朱志香さんの独り言「あぁ、これってライン割るべきかな?
つなげるべきかなぁ?」
羽入さんの独り言「これ占い師絶対潜伏してると思うです…梨花は今のところ真寄りですよ〜。」
古戸 ヱリカさんの独り言「占い噛みは今日なければもうないでしょうかね・・。」
ベルンカステルさんの会話「正直、詩音が狂人っぽく見えてきたんだけど
まぁ梨花は理由は真ないけど…身内切る?ローラー中に?」
園崎 詩音さんの遠吠え「まぁ正直抜けたらラッキー程度ですね。」
ベアトリーチェさんの念話「嘉音も臭いなーーーー村とはとても思えん」
小此木 鉄郎さん「ドラノールは本当に役職率高いですねぇ・・・見る回全部役職ですんね;」
鷹野 三四さん「どうも、お疲れ様でした〜。」
古戸 ヱリカさんの独り言「5日目 護衛:詩音 噛み:
梨花さんの身内きりも考慮します。梨花さんが抜かれれば知恵吊りのながれですね。
まーここで占い噛みはないと思いますが、詩音さんが真の場合最悪1狼しか連れていない計算ですので、ここを護衛。
GJなんんていらないのです。用は情報源を確実に守る。いかがですか皆様?」
さくたろうさんの遠吠え「ぶっちゃけ後半にボクが残ると絶対ボロだすからとっとと退場したいのに(・3・)これじゃあできないうりゅねえ。」
紗音さんの遠吠え「実際、私も梨花さま護衛で作ってます…それが妥当な感じしますし。」
右代宮 戦人さん「大石さんがすげー怪しかったのは言っといたが。」
前原 圭一さんの遠吠え「いや、知恵先生が噛んじゃまずいな。」
ベアトリーチェさんの念話「つまり狼3露呈だな 内吊れたのは1」
知恵 留美子さんの遠吠え「ん、猫探しを詩音さんがやるのですね。それもいいと思います。」
北条 沙都子さんの独り言「口調がたまに紗音さんになってしまいますわね……。」
大石 蔵人さんの念話「ただいまもどりましたよぉ〜」
右代宮 譲治さん「鷹野さん、お疲れさまです」
北条 沙都子さんを占います。 >>> 古手 梨花 <<<
前原 圭一さんの遠吠え「詩音が吊られてもあと3匹だな。霊能狐の可能性もあるからここでパンダは期待しないほうが良さそうだぜ。
・・・ただ、護衛も梨花ちゃんだろうなぁこれ。」
ベアトリーチェさんの念話「ゆっくりぶりぶり(ry>大石」
知恵 留美子さんの遠吠え「さくたろうさんと前原さんはグレーに残しつつ銃殺対応+猫噛み要求。
なかなかハードですが先生がんばっちゃいますよ!」
羽入さんの独り言「あぅあぅ…」
園崎 詩音さんを護衛します。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
ベアトリーチェさんの念話「詩音はほぼ狼であろう
真狼ー真狂狂だ おそらくは。」
さくたろうさんの遠吠え「信頼は6:4くらいで負けてる気がするし・・・あー潜伏占いいやうりゅ。初日先生だったらいいなー。」
園崎 詩音さんの遠吠え「猫に当たったらむしろそれを利用してください」
右代宮 戦人さん「鷹野さんお疲れさん。理由で梨花ちゃんあまり信用してなかったんだよな。」
羽入さんの独り言「あ〜〜^ログトリワスレタデスー!」
ベルンカステルさんの会話「戦人 真里亞 悪いわね
これでのっとりとか言われたら申し訳ないわ」
園崎 詩音さんの遠吠え「今日あたりチャレンジでしょうね。これから噛みは私が行きます。」
北条 沙都子さんの独り言「というか本当に潜伏占いございませんの?」
大石 蔵人さんの念話「すいませんねぇ少しトイレに行ってきます絶対に朝までにはもどりますよぉ」
園崎 魅音さんの念話「結構狼減っていると予想するよ
占い師早く噛め!」
さくたろうさんの遠吠え「鷹野お疲れうりゅ。
〜めんどい展開うりゅね〜。」
右代宮 真里亞さん「鷹野さん、お疲れサマだよ。うー!」
小此木 鉄郎さん「鷹野さん、お疲れ様ですんね〜」
知恵 留美子さんの遠吠え「さて猫探しですか」
園崎 詩音さんの遠吠え「う〜んちょっとまずいですね」
右代宮 戦人さん「しかし、大人数村のドラちゃんは役職以外みないなぁ。普段でもそうだが。」
紗音さんの遠吠え「2人捕まっちゃうとは…ですね。」
小此木 鉄郎さん「草陰|T)<役にたてずすみません」
5日目の夜となりました。(09/09/30 22:24:08)
鷹野 三四さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
前原 圭一さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
古手 梨花さん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
嘉音さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
北条 悟史さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 鷹野 三四さん
羽入さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
紗音さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
園崎 詩音さん1 票投票先 → 鷹野 三四さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
知恵 留美子さん2 票投票先 → 鷹野 三四さん
鷹野 三四さん17 票投票先 → 園崎 詩音さん
大石 蔵人さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 知恵 留美子さん
さくたろうさん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
赤坂 衛さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
鷹野 三四さんみんな滅菌してやるうぅぅ!!!
知恵 留美子さん「ここで●が出る霊能はかなり怪しく見えるでしょうね。
私視点、小此木さん真の可能性が高いのかもしれません。
明日次第ですね。」
北条 沙都子さん「バランス吊りですのね、妥当だとは思いますわ。
ですが仮に両霊能とラインが繋がらなくても小此木さん真の可能性とかいくらでもございますからあまり意味無いですわよね。
霊能ローラーできますかしら。梨花→譲治さん●の身内切りの後に知恵先生を適当に出したこともありますから梨花真とも言えませんけど。」
羽入さん【占】
梨花 朱志香○ ラムダ○ 譲治● 知恵●
詩音 魅音○ 紗音○ 大石○ 鷹野●

【霊】
朱志香 入江○ 小此木● 譲治●
小此木 入江○【吊り】
赤坂 入江○ 小此木○ 譲治●
【共】
戦人ー真里亞−ベルン

【完グレー】
さくたろう 縁寿 
羽入 ヱリカ 悟史 嘉音 
圭一 沙都子 ベアト ドラノール 
右代宮 朱志香さん「また、嘉音くんと一緒にいられるね…!」
嘉音さん「完遂とは霊能ロラのことですね、把握です。
ああそうかバランス吊りでしたか。失念していました…」
園崎 詩音さん「ベアトさんがりかちゃま盲信モードですね。こういうことあるから残った霊能の結果を見るってのはあまりしたくないんですよ。まぁ今日に限っては私の●も吊ってもらえますしいいですけどね」
ドラノール・A・ノックスさん「詩音の真切りには少し早い気ガシマス。今日は霊ロラか知恵吊りたいデスネ」
鷹野 三四さん「まあしょうがないわね、バランス吊りなら。」
ベアトリーチェさん「あいわかった!!明日以降完遂だな。」
前原 圭一さん「真が両方だったら流石に噛まれてるだろうから、それは薄いはずだけどな。」
大石 蔵人さん「今日はしおんちゃんの●吊りですかバランス吊りですかねぇ〜
把握ですよ〜」
羽入さん「んー…でも戦人噛みなら、乗っ取りはないですよね?レナが相方候補ですし。」
園崎 魅音さん「まあバランス吊りで高野さんでもいいけど
吊り余裕あるっけ?人外多いから、これ人外っぽい!!って人をはじめに吊りに行きたい」
さくたろうさん「ぶっちゃけ霊能決め打ちとか怖くてしたくないうりゅ(・3・)あと小此木の信頼の無さは可愛そううりゅ。」
右代宮 朱志香さん「うーん、これはどうするんだ?
また●吊りか?私としては確定人外の対抗の赤坂さん吊っておいてほしいところだけどな!」
古戸 ヱリカさん「我が主の敵の鷹野吊りに反対はありません!!」
ベルンカステルさん吊りは@10回ね
今日は鷹野吊り。バランスにはなるけどね
以後は●が出ても完遂を優先するわ
右代宮縁寿さん「共有指示了解よ。」
紗音さん「あ、違った。
バランス吊りなんですね。
占いの●を勘違い。 テヘッ☆」
古手 梨花さん「真も身内切りも狂誤爆もまぁ有り得ますが、念のため。
ボクは今日捨て票させてもらうのです」
ラムダデルタさん「小此木が草葉の影で泣いてるわよ!」
右代宮縁寿さん「毎日、噛まれたところに 遅れて 何か一言言ってるのね>朱志香姉さん
小さいことかもだけど 酷く人外くさく見えるのよねぇ それ」
赤坂 衛さん「対抗が出ない以上ベルンは確実に共有だ。」
鷹野 三四さんCOは無いわ。欲を言えば(RP的に)もう少し暴れたかったけどね。
ベアトリーチェさん「鷹野吊りはなかろうよ。ローラー完遂すべきだろ」
さくたろうさん「ん、霊能残しうりゅか?
まあまだ余裕がある・・・のかな?あんまり後まで残して狐がいたとかそーいうことにならないようにしたいうりゅね。」
ドラノール・A・ノックスさん「ベルン殿共有把握シマシタヨ」
園崎 魅音さん「りかちゃま真だと仮定すると
詩音も真とは考えにくね、叔父さんから言わせれば
狂人も狼も狐も騙りに割かないなんて信じられないよ
もし今後りかちゃま真で決め打つ材料できたら、私は相対的に詩音切りたいね
○貰って悪いんだけどさ・3・ぷぇ〜」
嘉音さん「一応鷹野様知恵様双方に●出されていますが。
占い理由薄い梨花様の●は後回しという感じでしょうか?」
紗音さん「ベルンさま、今日鷹野吊る意味はあまりないですよ。
ラインはある程度みれてるのですから、ローラー先にした方がいいかと思います。
それとも、もう一度●吊ったらラインが割れるかも? っておもってたりします?
だとしたら甘いんじゃないかなー。」
北条 悟史さん「霊能は決め打ったほうがいいかもしれませんね。」
前原 圭一さん「いちいちここで共有疑ったって仕方ないぜ。対抗が出ないんだから真で良いぜ、もう一人の梨花ちゃん。」
大石 蔵人さん「共有はベルンカステルちゃんですか、わかりましたよぉ
さて今日は占いから●が出てるわけですが霊能ローラー再開でしょうか
それともまた●吊りでしょうか」
古戸 ヱリカさん「我が主!かなり遅い共有COですね・・。
対抗がいませんので信用はいたしますが。」
知恵 留美子さん「占い理由は、●を出すなら薄くてもいいと思いますよ。
○だったときに、疑った理由を書くものですから。」
園崎 詩音さん「ベルン共有了解です。同等の条件で言うなら今日鷹野さん吊ってほしいですね。」
羽入さん「ベルン臭いですよ…」
右代宮 朱志香さん「て、戦人噛みかよ!うぜーぜ!」
ドラノール・A・ノックスさん「共有でないのでしたら、共有初日かこれ以降のっとりと見ますヨ?」
古手 梨花さん「もう一人のボクが共有だったのですね。み〜☆」
北条 悟史さん「ふむ…」
ベアトリーチェさん「いや・・・・遅すぎるんだが・・・・・・。乗っ取りに見えるぞ。対抗いない云々差し引いてもじゃ。」
右代宮縁寿さん「ちんたら●吊りしてるわけにもいかないわ。
霊能吊らないと小此木真だったときのダメージがでかすぎるわ」
嘉音さん「ベルン卿ですか、了解です。」
鷹野 三四さん「ベルン?すぐ出ないと乗っ取りかと思って心配するじゃない。
まさかとは思うけど、対抗いないわよね?」
さくたろうさん「って梨花占い理由が・・・(・3・)まあ●でこれだから別にいい・・・のか?でっちあげでも書くうりゅよ〜。宿題と同じうりゅ。」
右代宮 朱志香さん「おっと、共有でるのか?
ベルンが共有だな、。了解だぜ!」
右代宮 戦人さん「いないのはあり得ない。譲治兄貴吊りだしな。大丈夫だろう。」
ベルンカステルさん噛まれてるじゃない、気づくの遅かったわ
今日は鷹野 COあるのかしら?
赤坂 衛さん「にしても共有ばかり噛むなんて狼は狐を探す気がないのか?」
北条 沙都子さん「ベルンカステルさんが出ましたわね。一応聞きますが対抗ございません?」
右代宮 真里亞さん「戦人噛まれてるから、ベルンは出るべきだね。
そして梨花は今日も●引き・・・きひひひひw」
園崎 詩音さん「う〜ん、初日話した理由で梨花ちゃまは偽寄りで見てたのですよね〜。
残った霊能とはいえ合わせてこられると梨花ちゃまの信用がややupってところでしょうかね。」
ラムダデルタさん「ぺロッ…これはライントラップ!」
紗音さん「共有いないのでしょうか?
戦人さまの昨日の感じからしたら絶対いるはずなのですが」
右代宮縁寿さん「ベルン遅いわ でもまぁ了解よ。」
大石 蔵人さん「さて昨日は●を吊りましたが今日はどうしましょうかねぇ」
右代宮 朱志香さん「うーん、ただ、梨花ちゃんは理由が薄いなぁ。
まぁ、ラインはつながってるからいきなり偽とは言わないけど、頑張って理由書くんだZE!」
羽入さんいないとみるですよ??
鷹野 三四さん「あら?共有は出ないのかしらぁ?」
ベルンカステルさんごめんなさい 共有CO 相方戦人
ドラノール・A・ノックスさん「さて三四さんと知恵先生に●が出ておりますが、譲治●2個なことから
知恵●は濃厚デスネ
今日は霊能ロラどうするかデスガ…」
知恵 留美子さん「共有ではない、とだけ言っておきますね。」
古戸 ヱリカさん「共有はでていただきたいのですがまだですか??」
園崎 魅音さん「えー遅すぎる
のっとられても嫌なんだけど」
ベアトリーチェさん「共有・・・でないのか?」
赤坂 衛さん「占いに真が2いる。ローラーと●のながれだから潜伏し続けている可能性もあるが●吊っていっていいのかもしれない。なにせ僕視点朱志香ちゃんは狂人濃厚になってきたから」
古手 梨花さん「共有噛み…相方さんは出てこいなのです☆」
さくたろうさん「梨花の●が残りの霊能の●2つ。身内切りもあるから真か狼うりゅね。
狐だったら爆笑うりゅwすっごいうりゅねw
小此木真考えるとあれうりゅけども。」
小此木 鉄郎さん「戦人さん、お疲れ様ですんね。」
羽入さん共有はすぐでるです!
ベルンカステルさん「というか、真っ黒ね…占い両方●を見つけてるのね
どうするのかしら、今日は」
前原 圭一さん「こうなるとまた霊能の扱いが面倒なんだよな。とりあえずバランスで詩音の●吊るか、あるいは霊能2と繋がった梨花ちゃんの信頼を一応評価して完遂に入っちゃうか。どっちかだな。連続●つりはちょっと決め打ちに近いからナシか。」
北条 沙都子さん「最後の潜伏共有は誰ですの?」
嘉音さん「なんという●だらけ。なんですかこれは。占いも●出してるんですか。
ところで共有相方さんはどうぞ。既に@1ですから出てもらわねば困ります。」
園崎 魅音さん「残ってる共有は出てきていいと思うよ・3・ つか出て来い」
紗音さん「◆鷹野 三四さん 「おはよう、共有噛みね。
狼は狐を探す気なさそうね。」
…鷹野さま、その発言はどういう意味でしょうか?
占いが非生存ならまだしも、生存中であれば別に気になるような噛みではないと思いますが」
右代宮縁寿さん「あら?もう一人の共有は?」
鷹野 三四さん「あら?私に黒なのね。詩音ちゃんやっぱり偽だったのね。」
大石 蔵人さん「今日は全員が●ですか、そして共有は噛まれてしまいましたねぇ」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃん、ほぼ確定●になってるうーw」
右代宮 譲治さん「お疲れさまだよ、戦人くん」
ベルンカステルさん「霊結果真っ黒ねぇ…とりあえず生きてる霊能と梨花がつながった、と。
確定情報じゃないけどここで揃うならまぁ覚えておくわ」
園崎 魅音さん「霊能から●2、まあほぼ確定狼!!りかちゃま妄信して先生吊りたいと提案するよ」
嘉音さん「譲治様確定●…ですか。いえ、霊能ロラ途中なために小此木様の結果が分からないので確定●ではないですね、限りなく●い、ですか。」
北条 沙都子さん「役職全●でございますわね。
共有噛みから出してきたし、詩音さんは狼よりの可能性が高いでありましょうか?
軽率かもしれませんが。」
古手 梨花さん申し訳ないのです…決め手になった発言、というのがないのです。
ただ、発言数も少な目で得票数はボクを除くと1で身内票も十分に疑えたのです。

…結果●、みー…
知恵 留美子さん「共有が噛まれています。最後の相方さんはどなたでしょう」
古戸 ヱリカさん「確定●ですね。
梨花様真に近いでしょうか??問題は赤坂さんを村が真濃厚とみていて、身内きりがあるかどうかなのですがね。。」
ベアトリーチェさん「ほう・・・・!!これはよい。梨花は真よりで見るぞ。ここで見ないなら、なんのための譲治吊りかということになるからな。」
右代宮 戦人さん「入江先生占い。キツメか。」
右代宮縁寿さん「え…霊能はどちらも譲治兄さん●か。
まぁいい情報だわ。
霊能吊り完遂しちゃいましょ!」
さくたろうさん「全員●とかwww勘弁してくだしあwww」
右代宮 朱志香さん「おっと、また占いから●が出てるな!
うざくないぜっ!」
右代宮 真里亞さん「戦人、お疲れサマなの。」
ドラノール・A・ノックスさん「ナンデスカッ!この●ラッシュは!」
竜宮 レナさん「狐さんは鋭いねー。
レナも猫さんになったときは悩むんだよ?どうすれば噛まれやすくなるのかなー。」
紗音さん「両●www
まぁ、小此木さん真の可能性もあるので確定はしないですけど。」
前原 圭一さん「ん、霊能が二つ●か。」
ベルンカステルさん「おはよう、だるいわね」
鷹野 三四さん「おはよう、共有噛みね。
狼は狐を探す気なさそうね。」
さくたろうさん「おっはよーうりゅ。

村でも頑張って推理して狼や狐当てちゃうぞ!
とか意気込んでても結局そんなのわからなくてだれるボク(・3・)ゲキリュウニミヲ(ry」
羽入さん「おはようなのです〜☆
シュークリーム食べたいです…あぅあぅ…
霊界ってところは食べ放題なんですか??w
話は変わるのですが、僕が霊能ローラーを推した理由を言うのです!
みんなは今日も●でたらローラーはしないでおこうと言う話になりそう。
というのも一つ。あと出方的に真濃厚の赤坂が人外であった場合、
残そうとなったときに人外同士占いにもいたら感嘆にラインをつなぐことができるからです。」
大石 蔵人さん「おはよう」
嘉音さんお嬢様おはようございます。プラス一日生存です!なんと素晴らしい…やはり、魔女は"い"たというのか…?…。僕らは、魔女のてのひらで踊らされているのではないでしょうか。僕らがこうして毎日生き延びることに一喜一憂しているこの一瞬一瞬を魔女は覗き、笑い、嘲り、そしてコマのように弄んでいる…そう思えてなりません。僕はルーレットの0になると誓いました。だから、あなたを吊らせない。吊りたくない。しかし本日の譲治様の霊能結果を見たあとロラ再開でしょう。そしておそらく吊られるのはお嬢様…赤坂様の出方は真よりが故に…でも僕はあなたには投票しません、それだけは誓います。
赤坂 衛さん譲治くんは狼だった。これによりりかちゃんが真なら朱志香ちゃんは
狂人確定。狼の身内ぎりや狂人や狐の●が偶然一致した可能性も考えられなくはない。
朱志香ちゃんがここで●をだすようならやはり狂人なのかもしれない。
おおかみ6いるから身内切りしないという保障はないけれど・・・
園崎 魅音さん「おはようだよ、さあさあ5日目の人狼ゲームの開始だよ!!」
右代宮 朱志香さん発言的に、ここは薄いところだったから、正直ここが狼だったとは驚きだぜ。
自分からわざわざ発言薄いと言っておいて、逆に信頼得るつもりだったのかもな!
まぁ、とりあえず、これで梨花ちゃんとはラインが繋がったし、
私視点では梨花ちゃんは真寄りかな?
もちろん、占い二人だから、対抗の詩音が偽かは分からないけどな!
園崎 詩音さん◆鷹野 三四さん  「絶対完遂するという条件付きで、今日は譲治吊りもありだと思うわよぉ?」
この発言言ってたのって戦人くんが譲治さんつり指示する前なんですよね。
共有指示があってからならともかく霊能ローラーを中断してほしいなんていうとは
梨花ちゃまに組している人外かと思ったんですよ。個人的に梨花ちゃまは人外よりでみているのでね
まず1匹Hitです。
知恵 留美子さん「おはようございますみなさん。」
右代宮縁寿さん「お兄ちゃん噛みか…忌々しい狼!」
ドラノール・A・ノックスさん「オハヨウゴザイマスッ!」
前原 圭一さん「おはよう、みんな!」
紗音さん「おはようございます、霊結果はどうでしょう?」
古手 梨花さん占いCO 知恵●だったのです
古戸 ヱリカさん「おはようございます。」
北条 沙都子さんおはようございますですわ。
昨日の私の発言、「潜伏占いがいるかは分かりませんけど」ですが、
実際占い2であれば潜伏占い師が居ると考えるのが妥当でございましょう?
ですが監督やレナさんみたいに吊られて噛まれてしまった人が占い師の可能性もございますもの。
占い2ですから初日占いでも最低1は真がいる計算ではありますがその1が潜伏死してて今出てる占い2が両方偽、という可能性もございますわ。
右代宮 朱志香さん霊能CO! 譲治兄さん●だったぜ!
園崎 詩音さん占いCO鷹野さん●です
ベアトリーチェさん「おはようだ。さて、霊能結果はどうであろうな?ひゃひゃひゃ!!」
赤坂 衛さん霊能結果!譲治くん●!ある意味以外だっただろうか。
5日目の朝となりました。(09/09/30 22:15:20)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 知恵 留美子 <<<
園崎 魅音さんの念話「・3・まあそれは場と空気読む>金髪姉ちゃん」
ベルンカステルさんの会話「まぁ、占いの真が出てない可能性はあるわ。
噛まれ潜伏死とかがいちばんきついわね」
古戸 ヱリカさんの独り言「潜伏占いがでてきてほしいですが、ローラー後でしょうね。」
ベアトリーチェさんの念話「なるべくならやめてほしくはあるがなーーー」
知恵 留美子さんを占います。 >>> 古手 梨花 <<<
古戸 ヱリカさんの独り言「狼6残りで、狐3残りなら、限度は18人・・・そろそろ身内きりもないとはいえませんからね。」
ベアトリーチェさんの念話「ああ、後妾は後半吊られると思う 遠慮なく身内してよいぞ」
大石 蔵人さんの念話「圭一君が狼ですかわかりましたよぉ〜」
ドラノール・A・ノックスさんの独り言「どうすれば噛まれるやすく、○もらえるのでショウカ?
いっぱい喋った方がいいんデスカネ…ログ追うのが大変ナノデスガ」
右代宮 戦人さんの会話「まぁ、銃殺以外なら完逐させよう。大石さんがかなり臭いと思ってるんで詩音が微妙に少し。」
ベルンカステルさんの会話「吊ればいいんじゃないかしら 村だと思うけど」
古手 梨花さんの独り言「み〜><」
さくたろうさんの遠吠え「ラムダしかいないうりゅ。まだ○は自分のでいいんじゃ?」
ベルンカステルさんの会話「分かったわ ローラー完遂ね」
知恵 留美子さんの遠吠え「なら戦人くんを130に」
前原 圭一さんの遠吠え「梨花ちゃん○噛みだと護衛が張り付きそうなんだ」
園崎 魅音さんの念話「圭ちゃん狼ねぇ
・3・おっけー」
前原 圭一さんの遠吠え「じゃあ噛み先はグレーはまずいな。共有いくか。」
右代宮 真里亞さん「囲われてない狐がもうベアトだけ・・・うーうー。」
知恵 留美子さんの遠吠え「噛みは古手さんの○でもいきますか?」
古戸 ヱリカさんの独り言「まー明日の結果しだいでしょうか・・。
パンダの予感ですね・・。身内きりも若干考慮いたしましょうか。」
園崎 詩音さんの遠吠え「噛み先は」
紗音さんの遠吠え「潜伏占いですね。
さすがに初手グレラン派に居るとは思いづらいですが」
前原 圭一さんの遠吠え「ん、明日対抗噛み了解だぜ。」
右代宮 譲治さん「入江先生占いなの?これは狐勝ちかもしれないね、へぇあ」
さくたろうさんの遠吠え「まあ念のためうりゅ。万が一銃殺先の理由作ってたら儲けものうりゅよ。賭けみたいなもんうりゅ。

ボクは何の準備もないから●出されたら死ぬうりゅ(・3・)」
右代宮 戦人さんの会話「完ステで投票だけしてる悟史とかどうすりゃいいんだ?」
ベルンカステルさんの会話「霊能どっちかが真っぽいのは確か。
だけどまぁ確定はしないわね 朱志香は小此木●…ね
まぁ朱志香赤坂で真狂ならありえるけど」
ベアトリーチェさんの念話「後半覚えておくがよい」
右代宮 戦人さんの会話「明日からはつり切る。朱志香の方からな。」
園崎 詩音さんを護衛します。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
ベアトリーチェさんの念話「ああ、あと圭一は狼だろ。」
小此木 鉄郎さん「私も戦人さんの指示はいいと思いますなぁ。
外すと痛いですが、こういう指示は見ていて気持ちいいですんね。」
前原 圭一さんの遠吠え「梨花ちゃんをあとに処分、先に潜伏占いの方を潰すように頑張るか。」
右代宮 真里亞さん「うん、この間真里亞が滞在した村でも早々に潜伏占い師が噛まれて死んでたよ。
だから、初日に真が1COはしていてもおかしくはないかなって思ってた、うー。」
園崎 詩音さんの遠吠え「で、明日当たり対抗噛みましょうか」
ベアトリーチェさんの念話「詩音は優秀だなー」
ベルンカステルさんの会話「狼なら逆に臭すぎてあんな反応するかしら…って感じだけど
素村の反応でもないわね、確かに」
前原 圭一さんの遠吠え「お、了解したぜ!」
園崎 詩音さんの遠吠え「鷹野さん●だしますね」
大石 蔵人さんの念話「んっふっふ〜また偽に囲まれてしまいましたよ」
前原 圭一さんの遠吠え「準備はあるがグレー噛みはそんなに連発できないから呪殺対応は厳しいぜ?」
知恵 留美子さんの遠吠え「ここで先手打たれましたからね。
詩音さん勝負の時、でしょうか」
さくたろうさんの遠吠え「ぶっちゃけ厳しいうりゅねー。
圭一は潜伏占いの準備があるんだっけうりゅ?」
紗音さんの遠吠え「タイミングは確かによくないですねー」
右代宮 朱志香さんの独り言「なんだかんだで残されてるぜ!でも明日あたりには吊られちまうだろうなぁ…」
ベルンカステルさんの会話「まぁ、今日の私はかなり怪しかったわ 我ながら」
右代宮 譲治さん「お疲れさまだよ。」
右代宮 戦人さんの会話「とりあえず、あれでCOないのは結構臭いと思うんだが。」
北条 沙都子さんの独り言「というかにーにーは一体全体何をやってるのでございますの?」
前原 圭一さんの遠吠え「かといってもう一人の真は呪殺もって出てくるだろうしな…。」
園崎 魅音さんの念話「狐囲い増える増える」
竜宮 レナさん「うーん、戦人君はぶれてるかもだけどこれは良い判断だと思うんだよ?
最近大人数村で潜伏占い早死にが多いように思えるけど気のせいかな?」
前原 圭一さんの遠吠え「んーむずかしいな。これ梨花ちゃん噛め無いかもしれない。」
小此木 鉄郎さん「譲治さん、お疲れ様ですんね。役に立てず申し訳ない。」
さくたろうさんの遠吠え「譲治お疲れうりゅー。」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃん、お疲れサマなの。きひひひw」
4日目の夜となりました。(09/09/30 22:10:42)
右代宮 譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
前原 圭一さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
古手 梨花さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
北条 悟史さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
羽入さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん20 票投票先 → 古手 梨花さん
園崎 詩音さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
知恵 留美子さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
鷹野 三四さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
大石 蔵人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
赤坂 衛さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
小此木 鉄郎さん「ですなぁ・・・梨花さん噛みはできたらしない方がよさそうですねい。」
右代宮 真里亞さん「何気にもう真占い1になっちゃってるから、狼としては狐処理を考えると梨花噛みは一長一短だね。うー。」
小此木 鉄郎さん「鷹野さんww」
右代宮 朱志香さん「これで嘉音くんと一緒にいられる日は伸びたけど、ローラーじゃないんだな。」
ベルンカステルさん「ローラー完遂なんて後でも出来るわ
とりあえず先に●吊ったほうが情報が多いんじゃないの?
さすがにぽこぽこ●がでるようなら考えるけどね」
鷹野 三四さん残念ねぇ譲治、貴方はなぜか他人のような気がしなかったのに。
今度どこかで会うときは、カポエラでも教えてあげるわねぇ?
園崎 魅音さん「〜(´・ω・`)〜メガネの兄ちゃん吊り、納得把握賛成だよ
霊能が狼や狐交じりじゃないなら、もしかしたら狂人のパンダ失敗とかもあるかもしれないから
小此木真?捨ててる・3・」
北条 沙都子さん「まあ完遂するという条件付きで吊るなら一向に構わないとは思いますが。
COも無いみたいですし狩人や潜伏占い保護にもなりますもの。
まだ潜伏占いがいるかは分かりませんけど。」
紗音さん「COありそうなら最後に聞くべき……あぁもう、しっかりしてっていっておきます>戦人さま」
赤坂 衛さん「僕自身としてはもちろん僕を信じてほしいけどね。
けれど村視点なら小此木さんを釣ってしまった時点で霊能結果に信憑性がもてるだろうか。それに明日結果がそろうか割れるも分からない。銃殺が出れば一気に真が確定する。そっちを期待したいところだけど。。。」
右代宮 譲治さん「うーん最初からCO無しって言おうと思ったんだけどね。
何か勘違いさせちゃったね、ごめんね。」
ベアトリーチェさん「別にローラーは完遂だろう。そんなことはいわずともよい>嘉音」
羽入さん「戦人、ローラーはやるならブレちゃダメだと思うですよ〜」
古戸 ヱリカさん「戦人さん流れだけで、吊り咲き決めるのはバットです。」
右代宮 戦人さん「ふつうにみたら赤坂さんだな。妄信ではないから見ておく。程度。参考くらい。>ヱリカ」
前原 圭一さん「でるには遅いなんて事はありえないぜ。宣言も別に遅くなかった。しかも初日の霊能はCO宣言するだけでいいんだからな。」
ドラノール・A・ノックスさん「順番としては譲治さん吊り、霊ロラどちらでも良いカモシレマセンガ」
知恵 留美子さん「●吊りですね。
この●が仮に人外の策略だとしたら、明日潜伏占いを追加しそうな予感がします。
なぜなら、ここでの●は「狼による身内切り」だけは完全に否定されるからですね。
COなしならば吊っても良いと思いますよ。」
大石 蔵人さん「今日は譲治くんを吊りですね把握ですよ」
嘉音さん「まあお嬢様の生存が一日延びたことを喜びます。ひゃっほう」
右代宮縁寿さん「譲治お兄ちゃんから先に吊ってしまうのね。
小此木社長吊られたあととはいえ 暫定的にラインが見れるって利点はあるわ。
ま、霊能はそのあと必ずつるんですけどね。」
ベアトリーチェさん「グレラン指示はだいぶ遅かった。
出るには遅いからこそ、つぎの日に出たのではないのか?>圭一

狂でも矛盾はしないのはわかる。だが、真で見たいのだがな。」
右代宮 戦人さん「いや、COありそうだから求めたんだが無かったならなぁ。」
嘉音さん「ななななんだってー」
さくたろうさん「COなんて な か っ た (・3・)それじゃあお疲れさんうりゅね。

・・・暇だからって釣られる人のネタにかまいすぎなボク。」
古戸 ヱリカさん「戦人さん質問です!!ここでローラーとめるのは、霊能に真が残っていると判断されたと考えていいのですか?」
北条 沙都子さん「ここで●吊るんですの?
小此木さんが真の可能性も有り得ますし霊能と繋がろうが繋がらまいがあまり参考にはならないと思いますのに。」
羽入さん「赤坂さんは真濃厚、だけども油断は大敵なのですよ〜。赤坂さん出る前はグレラン指示、信用を取りにきた人外かもなのです!」
ベルンカステルさん「CO無いの…なんかありそうにみえたんだけど
じゃあ●吊りかしらね。一応霊能結果は参考にしてあげるわ」
嘉音さん「出方は限りなく真っぽい。だからこそそう思われることを見越して出た可能性もある。何より霊能ロラは狩人保護です。プラス、二人吊って残った一人の霊能を信じきれるかどうかという問題。もし赤坂さんが真でも確実に人外はここをついてきます。それならばロラしておくのが安全でしょう>ベアト」
紗音さん「………ただ、『指示のぶれる共有はよくない共有』とだけ言っておきます。」
園崎 詩音さん「COないってブラフってことですか、なんか梨花ちゃまの真偽にかかわらず譲治さん人外に見えてきましたね」
鷹野 三四さん「沙都子ちゃん、赤坂さんが狂の場合何を得するの?
真弧確定じゃない限りはあのタイミングというのはありえないと思うんだけどね。」
ドラノール・A・ノックスさん「譲治さん先吊りでもパンダの可能性は大きいデスガ、
●2つもアリエマス」
右代宮 戦人さんで、CO無しか。ま、吊りで頼むぜ。
さくたろうさん「・・・もし今から本当に狩人日記作る予定だったらお疲れさんうりゅ(・3・)
実はありませェん☆とかだったらそれはそれで・・・。」
前原 圭一さん「CO無し宣言したなら別に吊って良いけど、吊り順としては悪手だぜ…。」
古戸 ヱリカさん「どこを真霊能と見るかの意見の違いだけではないでしょうか??
赤坂さんを真と見るなら譲治さん吊りで、破綻したら即梨花さん吊り暗いの思いっきりがないとまずいと思いますよ?」
古手 梨花さん「朱志香はボクの○なのであまり吊りたくはないのですが…
狂人にヒットしてしまった可能性もあるのですね、みー。」
右代宮 朱志香さん「て、譲治兄さん吊るのか。了解だぜ!」
紗音さん「どっちからでもオッケーではありますよ。
順番の違い程度でしょう。」
園崎 魅音さん「ぶれすぎ共有」
右代宮縁寿さん「お兄ちゃん!なんという気分屋!でもすきぃ!」
ベルンカステルさん「譲治の反応は…これはずいぶんだるいわね
まぁ微妙なところだし意見が割れないようにまとめたほうがいいかしらね」
ベアトリーチェさん「うむ。霊能ローラーは完遂だ。その上での譲治吊りはありであろうよ。」
前原 圭一さん「ベアトさんは何言ってるんだ?
真なら赤坂さんはグレラン宣言を共有がした後、初日に出るべきだろ。
狂ならあそこで出て霊能3にすれば、たとえば占いが狼+非狼の場合は「多分そいつ真っぽいぞ」っていう連絡にもなるんだ。」
右代宮 譲治さんCO無いよ、吊ってもらっても構わないよ。
園崎 魅音さん「なんか匂わせているのが気になるけど、共有指示は完遂先なのね
・3・朱志香かロリコンに真交じりだと思うから結果見たいんだけどねー
何にもわからんから情報欲しいよ」
右代宮 戦人さん「つか、役職臭いししといてくれ。」
北条 沙都子さん「ローラー続行に決まってますわ。
赤坂さんは真か狂が濃厚。狂人も充分にありえますわよ。
実際、赤坂さんが霊能に出て霊能ローラーになったわけでありますからね。」
右代宮 戦人さん悪い。吊る気になった。CO頼む。
さくたろうさん「何その思いっきり自分は役職持ちみたいなw>譲治
まあもし狼なら今から狩人日記でも頑張ってうりゅ(・3・)」
右代宮 朱志香さん「おっと、霊能ローラー続行了解だぜ。
譲治兄さんの中身を見ておきたいところだったけど、まぁいいか」
鷹野 三四さん「絶対完遂するという条件付きで、今日は譲治吊りもありだと思うわよぉ?」
大石 蔵人さん「んっふっふ〜霊能結果が割れて占いの片方からは●だしですか
今日はどうしましょうかねぇ〜霊能真がわからない今●を吊ってもどうなるかわからない、しかし真の可能性もあれば誤爆の可能性もある、となると吊っておくこと方がよさそうですかなぁ」
小此木 鉄郎さん「梨花さんいいお仕事してますねぇ」
羽入さん【占】
梨花 朱志香○ ラムダ○ 譲治●
詩音 魅音○ 紗音○ 大石○

【霊】
朱志香 入江○ 小此木●
小此木 入江○【吊り】
赤坂 入江○ 小此木○
【共】
戦人ー真里亞−?

【完グレー】
さくたろう ベルン 縁寿 
羽入 ヱリカ 悟史 嘉音 
圭一 沙都子 知恵  
ベアト 鷹野 ドラノール

貼るですよーシュークリーム7個で!
右代宮 譲治さん共有指示了解だよ、黙っておくね。
右代宮 戦人さん「COありそうな反応かぁ。」
ベルンカステルさん「譲治にCOさせないってことは先にローラー完遂するつもりかしら。
私は朱志香か赤坂どっちかが真っぽいと見てるから先に●吊りでもいいけど」
前原 圭一さん「狐がこれだけの数居るのに先に●吊りはないだろうな。呪殺対応の関係で真が薄くなることは良くある。真2だから破綻はしないまでもな。ライン決め打たないローラーなんだから先に完遂しようぜ。譲治さんが狩人の可能性もあるし…。」
右代宮縁寿さん「霊能ローラー続行なの?」
ベアトリーチェさん「セオリーに従えばローラーが先はわかるがな・・・・・。赤坂ほぼ真だぞ。
狂狼狐 すべてにおいてあそこで出る意味がなさすぎる。」
さくたろうさん「出遅れた・・・。そして●が一つずつ。
ローラー優先だっけうりゅ?もうセオリーわすれt(ry」
紗音さん「むしろ行動から偽寄りにみてますけど、私は。
どっちみち全員吊るべきであるのに変わりはありませんから、適当に投票してますが>霊能」
園崎 詩音さん「対抗からの●ですね、まぁ一応対抗相方も可能性としてはあり得なくはないですけどまずないと見てますし。まぁまだ霊能ローラーですね。」
古戸 ヱリカさん「朱志香さん吊りで、明日○が出るようなら譲治さん吊りを考えるあたりでいいのではないでしょうかね??」
ドラノール・A・ノックスさん「小此木がパンダ。そして梨花さんから●がデマシタネ
ここは霊ロラ中断して譲治さん吊りでもよいかトモ思いマスガ」
右代宮 戦人さん「CO言わなくとも反応は見たいんだけどな。」
知恵 留美子さん「古手さんから●が出ましたね。噛まれればこの●は吊れるので、霊能ロラ続行をオススメしますよ。」
右代宮 譲治さん僕に●かい?
嘉音さん「小此木さんの結果は割れますか!
プラス、占いから初の●ですね。先に霊能ロラしきる感じでしょうか。いや譲治様先に吊ってお嬢様生かしたいですけど共有指定には逆らえない僕です。」
園崎 魅音さん「おっと、りかちゃまから●出てるね
とみたけ・・・じゃなかった、メガネの兄ちゃんCOあるかい?無ければ吊るしかないね
霊能ローラー完遂?いやいや、私は先に●吊って見たいわ」
古手 梨花さん「霊能ローラー入ってからの●なんてへんなタイミングなのです…みぃー。」
右代宮 朱志香さん「レナちゃんが噛まれてるのか…
あんな純粋な子を噛むだなんて…許せねぇぜっぜっぜ」
右代宮 真里亞さん「梨花、ナイスだよ。
潜伏狼発見、うーうー!」
竜宮 レナさん「ここでレナ噛みぃ?3人共お疲れ様なんだよ!
やっぱり赤坂さんが真霊能だったかー」
古戸 ヱリカさん「●がでていますね・・。
しかも梨花様ですか・・。霊能は行動から赤坂さんが真よりに見えるのですが?」
鷹野 三四さん「霊能割れたわね。
2−3で赤坂ほぼ真だと思ってるから、小此木狐の朱志香狼とかかしら・・・」
紗音さん「梨花さまから●出てますね…。
霊能は2残り。
なんとも微妙なタイミングです…。どっちを吊るべきな悩みどころという意味で。」
北条 沙都子さん譲治さんは共有以外ならもしCOが有っても霊能ローラーが終えるまではCOしないでくださいまし。
ベルンカステルさん「ふぅ…ずいぶんなタイミングで●引いてくるのね、もう一人の私?
確定の霊能情報はもう得られないって言うのに」
右代宮縁寿さん「●出たけど、ローラー続行でいいの?
結果を見てもいいような気もするけど…どうせ吊るなら。」
ベアトリーチェさん「梨花から●か・・・・・・。正直赤坂とのラインが見たい気もするんだが>戦人」
前原 圭一さん「ん、占いまだ増えないな。そしてまたグレー噛みか。」
古手 梨花さん◆右代宮 譲治さん  「真里亞ちゃん共有だったんだね、お疲れさま。」
◆右代宮 譲治さん  「霊能増えたみたいだね…これならもうローラーするしかないのかな?」
◆右代宮 譲治さん  「みんなおはよう。
昨日の投票だけど、
入江さんは発言が薄かったからね、投票させてもらったよ。
でも正直僕あんまり発言してなかったから、
僕が吊られると思ってたよ、へぇあ。」

これは昨日の発言。
発言4→3で少な目(推理もあまりしてないか?)、入江に投票、グレラン時の得票0!
ここは占うべきだろうと思ったので占い、結果は●。

もしかしなくても、吊るのはローラー終わってからになりますか?
さくたろうさん「人数多いとほんと大変うりゅね。激流に身を任せ同化してなんとかやりすごしてるうりゅ。
まあローラーで吊られないし油断してもいいうりゅ(・3・)ゲフンゲフン。まあ頑張って狐見つけようとかしてみるうりゅよ。」
小此木 鉄郎さん「レナさんお疲れ様ですんね〜」
右代宮 戦人さんんー。とりあえずCOは言わないでいいぜ。
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。
霊能は狐混じりなのかな?
でも赤坂さんは人外だと自殺に近いから、
あって真狂だろうね、狼や狐が出てくるとは思えないし。」
右代宮 真里亞さん「レナお姉ちゃん、お疲れサマなの。うー!」
右代宮 朱志香さんうーん、正直霊能に出てくるといったら、
狂人2人が出てくるかなぁ、と思ったんだけど、
ここで●かぁ。
てことは対抗は狼狂で、占いが真真もしくは真狂ってことか?
なんで狼がわざわざ霊能に出てきたのか分からねーけど、とりあえずうぜーぜ!
ベルンカステルさん「おはよう、だるいわね」
大石 蔵人さん「おはよう」
園崎 詩音さん◆大石 蔵人さん  「私が見逃しただけかもしれませんがきいときますかな
今日は霊能ローラーでよろしいのですかな?」
人外は今日どういう発言をするでしょうか、潜伏霊能が出てきてローラー確定したときに!
それは、とにかく無難な発言!ローラーという吊り先が確定している以上
わざわざとがったことなど言う必要なんてない!
ということで初日0票かつ無難な発言してたとこ占いました。
…正直無難な発言のとこ占ってのであまり書くことないですね。
赤坂 衛さん狐が霊能に出るとは思いにくいから狂人だろう。
僕視点では朱志香ちゃんを吊って結果を見ればもし
朱志香ちゃんが狂人以外ならリカちゃんの真偽がわかる。
りかちゃんを助けるつもりが真偽を見極める側になってしまったのは
皮肉だな・・・今日僕偽と見られ吊られない保障はないけど。
仮に残ったとして結果にどれだけ信頼ができるか村視点厳しいことも分かっている。
知恵 留美子さん「おはようございますみなさん」
園崎 魅音さん「おはようだよ!さあ4日目の朝がやってきた!!」
右代宮縁寿さんおはようよ。
社長が圧倒的多数票で吊られたわ。
○もらいの朱志香お姉ちゃんからつりたかったのに。
対抗から●の霊能結果が出た場合、
暗黙のうちにライン切れがわかるいいチャンスだったのよ?みんなそこまで考えたの?
前原 圭一さん「みんなおはよう。そろそろ動きがあっても良いとは思うんだけどな。」
嘉音さんお嬢様おはようございます。一日…生き延びられましたね。もしかしたらあなたは今日吊られてしまうのか…いや、そんなことは僕がさせません。絶対に。お嬢様を死なせるなんて…愛していますお嬢様。僕があなたを助け出す。何があっても。霊能ロラ…霊能ロラを止める手はないのかッ…!魔女めッ、魔女ッ!結局霊能ロラじゃないか!魔女なんて信じた僕が馬鹿だったッ!魔女なんか"い"ない!"い"るはずがないッ!魔女め魔女、このゲロカス妄想ッ!お嬢様ッ…!!!!僕は今日も!あなたには投票しないッ!
ドラノール・A・ノックスさん「オハヨウゴザイマスッ!」
園崎 詩音さん占いCO大石さん○!
鷹野 三四さん「おはようみんな。」
羽入さん「おはようなのです〜☆
梨花が絡んでくれないですぅ…あぅあぅ…
僕にシュークリームをくれる優しい人はいないですか?あぅあぅ…」
右代宮 朱志香さん霊能CO! 小此木●だぜ!
古戸 ヱリカさん「おはようございます。」
右代宮 戦人さん「おはようさん。」
ベアトリーチェさん「おはようだ。霊能ローラーか・・・・。特にいうこともないがなあ。」
紗音さん「おはようございます。」
北条 沙都子さんおはようございますですわ。
小此木さん真も充分有りますから占いから●が出てもローラーを止めるべきではありませんわね。
それと占いから●貰いが出た場合、●が共有以外の狩人や潜伏占い師のときは霊能ローラー終えるまでCOしないでくれませんこと。
勿論共有であるなら即座にCOしてほしいですわね。
赤坂 衛さん霊能結果!小此木さんは○だったよ!
古手 梨花さん占いCO 譲治●だったのです!
4日目の朝となりました。(09/09/30 22:02:05)
竜宮 レナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜宮 レナさんを狙います。 >>> 知恵 留美子 <<<
右代宮 戦人さんの会話「大石さんも微妙だなぁ。」
古手 梨花さんの独り言「占いCO 譲治●だったのです!」
ベルンカステルさんの会話「銃殺確定であれば楽だけど、それって占いか共有が噛まれてるってコトよね」
北条 沙都子さんの独り言「グレーは17人ですわね。流石にまだまだ多いですわ。」
大石 蔵人さんの念話「霊能はこの流れだと吊ってくださいといってるようなものではないのですかな?w」
小此木 鉄郎さん「嫌な予感はしたんですよw<両方狂人」
古戸 ヱリカさんの独り言「明日が○確定だといいですねー。」
右代宮 戦人さんの会話「ローラー後は潜伏考えるのなら指定もありなんだよな。銃殺ねぇかね。」
ベルンカステルさんの会話「まぁ、村もそう思うから小此木なんでしょうね
でも2択になるなら結局ローラー完遂したほうが無難かしらね」
ベアトリーチェさんの念話「終盤出たら驚かれるぞおw」
ベアトリーチェさんの念話「いっそ 霊能でもつけてはどうだww>大石」
右代宮 戦人さんの会話「あぁ、頼む。」
ベアトリーチェさんの念話「妾は狩人日記つけておくぞ」
さくたろうさんの遠吠え「あ、知恵先生に任せるうりゅ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「了解だよ」
さくたろうさんの遠吠え「じゃあボクが1:00にレナ噛むうりゅね。」
前原 圭一さんの遠吠え「レナが噛み先だな、了解したぜ!」
ベルンカステルさんの会話「悪いわね まだ人数多すぎて絞れてないわ>怪しいところ
とりあえずローラー中はもぐって適当に占われそうにしてみるわ」
大石 蔵人さんの念話「狩人日記と占いとどちらの方がいいですかねぇ
・・占いが魅音さんなら私は狩人の方がよさそうですかな」
右代宮 戦人さんの会話「潜伏1〜2だろう。梨花ちゃんは相方についての示唆で微妙すぎる。」
ベアトリーチェさんの念話「あーーー潜伏占いで出るなら言っておくが、囲わんでいいからなーーーー。少なくとも妾は囲わんでいい」
知恵 留美子さんの遠吠え「レナさんをかみますね。1:30です」
園崎 詩音さんの遠吠え「で、おおいしさん○だします」
前原 圭一さんの遠吠え「特になければ梨花ちゃん噛みだけど、今日の発言的に護衛つくなら梨花ちゃんかもな。」
古戸 ヱリカさんの独り言「赤坂さんを真よりに見るなら、朱志香さんつりすべきだと思いましたね・・。
とても霊能結果に興味がありましたからね・・」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃん>小此木さんだとか思ってたら、両方狂人だったのw
まぁ、真占いが1生きてれば銃殺出てくれれば護衛鉄板になるはずだし、まだ涙目展開ではないね。うー☆」
小此木 鉄郎さん「吊られるのが仕事とはいえ、早過ぎましたなぁ・・・狼さん申し訳ない。」
園崎 詩音さんの遠吠え「じゃあレナさん噛みお願いします」
紗音さんの遠吠え「完ステの悟史さまは…あって狩人くらいですね。
それ以外のどの役職もありえるとは思いません。」
さくたろうさんの遠吠え「あーそろそろ潜伏or梨花に誰か●出しされそううりゅー。
出されたらすなおにダイするうりゅよー。」
右代宮 戦人さんの会話「朱志香かで二択と思ったぜ。〇貰いで霊能も考えづらいしな。」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 古手 梨花 <<<
園崎 魅音さんの念話「日記あるにこしたことは無いな」
ベルンカステルさんの会話「占い理由は梨花が真なさそう。
詩音は微妙かしら」
右代宮 譲治さんの遠吠え「赤坂さん真だろうね…狐混じりかな?もしかしたら狂狂真かもね」
前原 圭一さんの遠吠え「占い2の内訳を狼に教えにきたんだとおもうぜ。ま、どっちみち梨花ちゃん噛んでおくか?グレーなら誰だろうな。」
右代宮 戦人さんの会話「まぁ、赤坂さん真狂の印象なんだけどな。」
古手 梨花さんの独り言「悟史完ステ?」
園崎 詩音さんを護衛します。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
大石 蔵人さんの念話「霊能ローラーだから3日間は吊りは来ませんね占いが怖いですが
ところで自分もなにか日記つけたほうがよろしいですか?」
右代宮 真里亞さん「小此木さん、お疲れサマなの。うー!」
園崎 魅音さんの念話「かなー狂人潜伏1はありそう」
さくたろうさんの遠吠え「神は詩音が決めちゃっていいうりゅよ。その方が早く分作れるうりゅ。」
紗音さんの遠吠え「狐の可能性もあると思いますけどねー、真をさっさと噛めっていう催促として。」
ベルンカステルさんの会話「いきなり2−3…ね
これじゃ悪いけど真霊能決めうちは無理だし、ローラーしかないわね」
前原 圭一さんの遠吠え「真なら初日のグレラン宣言のあとすぐでてローラーさせてるはずだからな。」
小此木 鉄郎さん「皆さんおつかれさまですんね。」
前原 圭一さんの遠吠え「ん、いや赤坂さん狂だとおもうぜ?まぁローラーだけどな。」
右代宮 朱志香さんの独り言「よしっ!生き残ったぜ!」
ベアトリーチェさんの念話「これは楽だなーーーー真狼ー真狂狼(狂)というあたりか?」
右代宮 戦人さんの会話「譲治兄貴、羽入、ヱリカ、縁寿が目に付く。」
右代宮 戦人さんの会話「真里亞お疲れ。出ても出なくとも。か。」
北条 沙都子さんの独り言「ですわよね。圧倒的な得票お疲れさまですことよ。」
小此木 鉄郎さん「入江先生真占いだったんですか・・・そしてやはりの朱志香狂人。.゜・(ノд`)・゜.。」
園崎 魅音さんの念話「・3・占い日記書くのめんどくせ」
知恵 留美子さんの遠吠え「赤坂狂なら悪手。ここ真でよいと思います」
園崎 詩音さんの遠吠え「誰噛むか教えてもらえますか、銃殺対応作るので」
ベルンカステルさんの会話「真里亞お疲れ様よ」
嘉音さんの独り言「お嬢様は吊られなかったッ!」
さくたろうさんの遠吠え
小此木お疲れ様うりゅ。

そして真里亞・・・フヒヒサーセンうりゅw」
3日目の夜となりました。(09/09/30 21:57:29)
小此木 鉄郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前原 圭一さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
古手 梨花さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
嘉音さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
北条 悟史さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん7 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
羽入さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
紗音さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
園崎 詩音さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
竜宮 レナさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
知恵 留美子さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
鷹野 三四さん0 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
大石 蔵人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
小此木 鉄郎さん14 票投票先 → 赤坂 衛さん
赤坂 衛さん4 票投票先 → 小此木 鉄郎さん
前原 圭一さん「狂二人いるから○もらいは内訳に影響あまりしないけどな>沙都子」
さくたろうさん「んーローラー中に●が出たりすることを考えると考えて釣らなきゃいけないうりゅね。
もちろん残った霊能を妄信してもダメう流けど・・・。」
ラムダデルタさん「3回吊って人外2連れるなら上等じゃないの>ベアト」
鷹野 三四さん霊能の滅菌を開始するわ!私が祟りを下すのよ!!
大石 蔵人さん「私が見逃しただけかもしれませんがきいときますかな
今日は霊能ローラーでよろしいのですかな?」
ベルンカステルさん「赤坂の日記は読んだけどまぁ分からなくは無いわね
というか人外だとメリットなさ過ぎるのよねこのCO」
右代宮 朱志香さん「嘉音くん、行こう!霊界に…!」
ベアトリーチェさんよりそう二人を引き裂け・・・・!!!くっくっく!!朱志香よ。案ずるな黄金郷であえるさ!!くひゃひゃひゃひゃ!!
園崎 魅音さん「詩音あんた何言ってるの・3・」
北条 沙都子さん「ローラーするなら小此木さんからでありましょうか?
朱志香さんは梨花の○貰いですし赤坂さんは狼や狐の行動とは思えませんし。」
ラムダデルタさん「(・ε・)のわざとらしいかみさき把握してないアピール把握したわッ」
右代宮 戦人さん「隠してもいいんだけどな。まぁ、●は早い方が見やすいだろうし。>詩音」
嘉音さんお嬢様は僕が吊らせません。
あなたと共に僕は右代宮家の当主となる!
紗音さん「じゃなかった、真里亞さま噛まれてるからですか。」
古戸 ヱリカさん「そうなると朱志香さんの中身がとても気になりますね・・。
ここが●確定とかだと梨花さんの信用がかなりおちそうですし。」
園崎 魅音さん「さっそくトラップの一人消えちゃったのね
まあ共有なら噛まれていっか」
園崎 詩音さん「ってああ噛まれてましたね。了解です」
ベアトリーチェさん「いや、素直に吊り3手は痛い。ローラーは狩人もそうだが狐保護でもあるのだし、その間に占いに派銃殺を出して村有利にしてほしいものよ>知恵」
右代宮縁寿さん「うわ、的確に共有の相棒噛んできたのね。狼の奴。」
赤坂 衛さん「僕は妻一筋だよ。りかちゃんはべつだけど、ロリコンではない。」
園崎 詩音さん「戦人君?今対抗出すんですか?霊能ローラーする気なら別に出さなくてもよかったと思いますよ。無駄占いよりも潜伏が大量にでて共有に●だしてる図とか期待してたのに。」
紗音さん「真里亞さま共有ですね。
いま出したっていうのは無駄占い回避の意味でしょうか?
それ以外ないですよね、吊られないようにって意味なら、ここからはローラーなんですから。」
鷹野 三四さん「羽入?私のシュークリームじゃ不満なのぉ!?

そして小此木。ラムダの占いローラーはどう考えても冗談よね?そんな無駄発言するなんて貴方偽と見させてもらうわ。
ま、どっちにしてももうローラーなんだけどね、くすくす!」
北条 悟史さん「これはローラーかな。赤坂さんが真っぽい気はするけどね。」
大石 蔵人さん「なるほどマリアちゃんは共有でしたか、噛まれてしまうとは残念です」
右代宮 戦人さん「真狂狂はあんま考えねぇでおくさ。赤坂さん真狂でいいだろうし。
一票貰いがローラーされにはいかないだろうに。」
右代宮 朱志香さん嘉音くん…私…吊られちゃうのかな…?
小此木 鉄郎さん「真里亞さんは説得力のある発言が多かったので、狼もここを残しておきたくなかったんですかいね・・・」
嘉音さん「共有噛みですか。確定○一人減ったわけですね…
狩人が抜かれていない点については喜んでもいいですかね。
今のところ狩人の可能性は入江様のみ。本日から霊能ロラなので狩人が吊れる心配はないと見てよいでしょうか。
ただし霊能ロラを指示した共有を僕は許さない。お嬢様ッ…!」
竜宮 レナさん「共有噛まれちゃったんだね、お疲れ様なんだよ?
吊りたい順番あるなら理由と共に教えてくれると助かるかな?>縁寿ちゃん」
前原 圭一さん「悟史は自己責任でステルスしてるだけだな。別に時期が来たら喋るだろうしそうじゃなければ勝手に吊られてくだけだぜ。心配要らない。>レナ」
古戸 ヱリカさん「いきなり共有が抜かれましたか・・。
狩がほぼ生存の確率があるだけいい情報なのでしょうか・・・?」
北条 沙都子さん「っと、潜伏共有の一人は真里亞さんでしたの。」
ベルンカステルさん「あら…真里亞共有だったの
発言稼ぎしてるような感じはしてたけどね」
右代宮 朱志香さん「て、真里亞共有だったのかよっ!
最悪だぜ!狼の野郎ども!!!うぜーぜ!」
園崎 魅音さん「まあ占い師は自分が真って主張するならとっとと銃殺出してくれ・3・
こんな人外いっぱいな盤、信用できるのは銃殺しかないもんね」
知恵 留美子さん「霊能に狂人2交じりなら村にとって有益ですよ。
狩人を吊らずに済むのですから。」
古手 梨花さん「みー、真里亞が相方だったのですか…」
さくたろうさん「真里亞共有だったうりゅか・・・。
というか朝くらいちゃんとRP反応するべきだったうりゅ・・・。
真里亞・・・天国で幸せにね・・・。」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃん共有だったんだね、お疲れさま。」
羽入さん【共】
戦人ー真里亞−?

こうですね。あぅあぅ。
ベアトリーチェさん「真里亞か・・・・・。合掌だ。先に黄金郷で待っておれ・・。」
ドラノール・A・ノックスさん「真里亜ー戦人の共有コンビとは頼もしいデスネ!把握いたしマシタ」
ベルンカステルさん「言っておくけど狂人2だから霊能に真狂狂ってあるのよ。
まぁどっちにしても3人も居ちゃ真偽つけるより人外削るほうが確実ね」
前原 圭一さん「ん、共有了解したぜ。」
小此木 鉄郎さん「共有噛まれですかい!これはまた運の悪い・・・」
大石 蔵人さん「霊能3なら確実に人外サイド2人を吊れるローラーがよろしいのではないですかな?」
右代宮 朱志香さん「まてよ…ロリコン…?
真里亞を噛みそうなヤツといったら、あんたしかいねえじゃねえか!>赤坂」
右代宮縁寿さん「ローラー了解よ、兄さん。
ローラーするなら つりたい順番は私決まってるわ。」
北条 沙都子さん「2-3でございますわね、えぇ……。
狂人2ですし霊能真狂狼や真狂狂も有り得ますかしら?
ローラーも有りな手ではありますが微妙なところですわね。」
竜宮 レナさん「潜伏理由見落としてたよ!
真偽は分からないけど2−3ならローラーしか無いよね?

…悟史君が見当たらないけど、調子悪いのかな?大丈夫かな…。」
知恵 留美子さん「ローラーするということは、占い師に結果が求められるタイミングだということですね。」
鷹野 三四さん「あら、真里亞ちゃん共有だったのね、お疲れ様。」
古戸 ヱリカさん「霊能1ですし、狼or狐はいそうですね。
最悪なのは真狂狂ですが、まー人外が減るので問題はないですね。」
羽入さん【占】
梨花 朱志香○ ラムダ○
詩音 魅音○ 紗音○

【霊】
朱志香 入江○
小此木 入江○
赤坂 入江○
【共】
戦人ー?−?

【完グレー】
さくたろう 譲治 ベルン 縁寿 
羽入 ヱリカ 悟史 嘉音 
大石 圭一 沙都子 知恵  
レナ ベアト 鷹野 ドラノール

貼るですよ〜シュークリーム6個で手を打ちますデス〜w
小此木 鉄郎さん「ま、ローラーも致し方ないですんね。人外を道連れにできるなら従いますんね。」
さくたろうさん「○進行だし霊能3ってぶっちゃけローラー以外の選択肢があったら聞きたいとこうりゅね。
まー釣り先が決まってしまうような展開はこのみじゃないうりゅけど。グレラン好きだし。」
右代宮 真里亞さん「入江先生、真占い師とかΣ
それなら尚更グレランより霊ロラの方が良かったと思うのだけど、なんであそこであんな発言したの。うー。
グレラン押しなんて、占い師には思えなかったよ・・・。」
ドラノール・A・ノックスさん「赤坂さん潜伏していたのデスカ?
何ともいえませんが、少し信頼度ダウンデスヨ!」
古手 梨花さん「みー、霊能ローラーなのです!」
右代宮 戦人さんで、言っとくぜ。相方の一人は真里亞。
園崎 魅音さん「ここで所長の投票理由をもっともらしく言う人は村アピしてる人外かな?くっくっく」
ベアトリーチェさん「あと、完ステとか。もしかして後で長文でも貼るつもりか?
参加する意思がないなら今すぐ失せろ>悟史」
嘉音さん「お嬢様にだけは…お嬢様にだけは投票しないぞッ…!
僕は彼女のことを愛しているッ!」
右代宮縁寿さん「子狐もいないんだしローラーして
狂人も含めた 人外2を駆逐してしまいましょ?」
ベルンカステルさん「まぁ今から出てくる赤阪は狼や狐は無いと思うわ、さすがに。
配役的に真狂狂とかあるのかしら、これ
狂人でもせんぷくしてたほうがよさそうだけど」
右代宮 朱志香さん「て、対抗増えてるじゃねえか!
うぜーぜ!!!!」
ラムダデルタさん「あら私を狐と思って占うなんてかわいいわね☆
流石ベルンの前身!」
園崎 詩音さん「ラムダさんの投票が私に入ってるって昨日の発言冗談じゃなかったみたいですね。う〜ん対抗に占われちゃいましたか。まぁ一時保留です。」
紗音さん「さっさとローラーです。
赤坂さんは…まぁ狐寄りにみておきます。
狼はなさそうな出方ですが、真とも思いづらいですから。」
知恵 留美子さん「ローラーしかありえないでしょう。
霊能3はもはや誰が真とか考える必要がないと思いますよ。」
前原 圭一さん「共有COそんなに遅くなかったし即対抗COしても間に合ったはずだろ?ローラーの前に1回グレランさせたかった狂とかに見えるぜ赤坂さん。」
右代宮 戦人さんまぁ、なら霊能ローラーすっか。どちらにせよ狼狐はいる感じだろうな。
大石 蔵人さん「ここで霊能の3人目が登場ですか入江さんは真っ白ですねぇ〜
そして今日も占いは○進行ですかなぁ。」
赤坂 衛さん「というわけでローラーの流れになるかもしれない。
出た以上は3番目にでるなんて自殺行為は人外はやらないから残す、という期待もむなしく吊られる覚悟はある。」
右代宮 譲治さん「霊能増えたみたいだね…これならもうローラーするしかないのかな?」
右代宮 朱志香さん「て、真里亞噛みかよ…ちくしょう!
狼はロリコンみてえだな!許さねえぜ、私の真里亞を返せえええ!!!」
右代宮 真里亞さん「真霊能潜伏の、霊能両方狂人とか・・・びっくりなの。きひひひひw」
嘉音さん「占い潜伏ならぬ霊能潜伏…だと…
…魔女なんて"い"なかった!くそッ!」
ドラノール・A・ノックスさん「入江さんは7発言デシタガ、発言内容が薄かったですカラネ
吊りどころとしてはわからなくナイデスガ」
古戸 ヱリカさん「潜伏霊能ならローラーでもいい気がします。
情報源はなくなりますが、確実に人外2けずれるならそれもいいかと思いますね。」
小此木 鉄郎さん「赤坂さんが対抗ですかい。今後もローラーされそうな時期ですんに。」
さくたろうさん「ちょw2−3?これはローラーうりゅね。
ロードローラーだッ!」
ベアトリーチェさん「3COか、ならばさすがに霊能ローラー安定だろう。」
鷹野 三四さん「霊能3なら今からでもローラーでよくない?」
ラムダデルタさん「はいはいローラーローラー!」
園崎 魅音さん「ロリコンが霊能に出てきた?ほほう、面白いね!面白くなってきたよ!
少なくとも狼や狐の線はないと見たいね、真狂だと予想するよ」
北条 沙都子さん「あら、潜伏霊能がいるとは思いませんでしたわね。
まあ狂人2ですし、ここで飛び出てローラーされたい狂人の可能性もありえますが。
少なくても狼や狐の行動には見えませんわ。」
竜宮 レナさん「レナはよく眠れたよ!狼さんが来てもじゃれちゃうからね〜(
赤坂さんは何で潜伏してたのかな?かな?」
右代宮 真里亞さん「真里亞・・・死んでるうー。
みんな、お疲れサマだよ。」
前原 圭一さん「ん?霊能増えたのか?何で昨日出てこなかったんだ赤坂さん?」
古手 梨花さん「霊能が増えたのですか、みー。」
右代宮縁寿さん「2−3?
兄さん、ローラー安定じゃない?」
右代宮 真里亞さん「みんな、おはようー。

◆入江 京介さん  「いきなりロラ提案する人は役職吊りたい人外にしか見えない」
霊能ロラならば確実に人外が1は吊れる、うー。
それにね、霊能ロラは「霊能です」ってCOしてる場所を吊るの。
潜伏役職者を吊ることもないし、現状占い2COなんだよ。
真占いが潜伏している可能性は十分にありえるの。
それに銃殺が出た場合、真を確実に護衛してくれる狩人さんは今のうちから保護してあげたい。
ならばグレランよりも霊ロラの方が、応用が利くしデメリットも少なく見えたよ。
共有指示がグレランだから真里亞も指示に従うけど、ここで「ロラ提案する人は〜」って言ってる入江先生はグレランで村役職を吊りたい人外に見えるー。
そうでなくても7発言ありながらも短文だし発言薄め。
ここは村でも残しておくには不安だよ、うーうー。」
ベルンカステルさん「…2−3になってない?これ」
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。
昨日の投票だけど、
入江さんは発言が薄かったからね、投票させてもらったよ。
でも正直僕あんまり発言してなかったから、
僕が吊られると思ってたよ、へぇあ。」
紗音さん「霊能増えたーッ!?
…やっぱローラーから始めた方がよかったんじゃないですか、結果論ですが!!」
右代宮縁寿さん「おはようよ。
やたら入江に集中したわね、投票。」
古手 梨花さん◆ラムダデルタさん  「ローラ!ローラ!」
◆ラムダデルタさん  「それじゃ占いローラーしましょうか
この人数なのに様子見もせず結果を張ってるような占い師、騙りに決まっているわ!」

対抗が潜伏しているのも十分考えられる状況ですが、占いローラーは冗談でも言わないはず。
占いが怖い狐と思ったのです。

って、占った後で3票貰っていることに気付いたのです…みー。
右代宮 戦人さん「霊能ふえるんか。」
ベアトリーチェさん「おはようだ。家具ども。」
ベルンカステルさん「おはようよ 無能が共有COしてたのね。
それならそれでいいわ、霊能残したからにはライン勝負なんでしょうし。」
古戸 ヱリカさん「おはようございます。」
小此木 鉄郎さん投票はラムダさんに。○もらってない私から吊り・・・というのは理解できるんですが、
◆ラムダデルタさん  「それじゃ占いローラーしましょうか
この人数なのに様子見もせず結果を張ってるような占い師、騙りに決まっているわ!」
占いローラーはちょっとどうかと思いましたんでね。
吊れたのは入江先生ですかい。まぁ内容的には濃くもないので妥当かと。
ふむ、ここは○でしたか。役職でないことを祈るのみですんね。
右代宮 朱志香さんまぁ、初日のグレランからいきなり狼は吊れなかったか…
短文発言多かったし、ここ狐でもなさそうだから、まずここ村だったとは思うぜ!
まぁ、今日からはバンバン人外吊っていこうぜ!
あと、戦人!嘉音くんと一緒にいられる時間長くしてくれてありがとよ!
お前、うざくないぜ!!!!
大石 蔵人さん「おはよう」
前原 圭一さん「みんなおはよう!レナ達もよく眠れたか?」
園崎 詩音さん◆紗音さん  「グレランですか…?
潜伏占い吊れる可能性もあるのに?
保護しなければならない役職は狩人だけではないというのに…まぁいいです。
家具ですから従います。」
ん〜、ちょっと引っかかりますね、まぁ潜伏占いいそうだってところには同意しますけど
こんな人数いる村で初日から保護するんですかって話ですよ。
30人もいて初日から吊られるようでは潜伏してないと思いますしこの段階では吊るべきではないはずです。
むしろもっと厳しい状態になっての保護なら分かりますけどね。
赤坂 衛さん赤坂のリカちゃんを護衛するはずが死亡フラグ全快になってしまった霊能日記

二日目昼にて: 日記なんて書くつもりなかったんだけど、霊能に偽が2でたって?
僕が出て人外2を道連れにするのもいいけど、ローラーになる可能性もあるし
共有が騙っているかもしれない。ここは日記書いて潜伏しよう。


三日目:霊能結果 入江○
 やっぱり出よう。ローラーにならなかったし共有もいなかった。
 3なら人外を2道連れ。狂人と狼だろうか。両方狂人ということもあるかもしれないが・・・
 潜伏役職を吊ってしまうより、ローラーしている間に真を確定して狩人が鉄板で守る。
 そんな流れを望みたい。
知恵 留美子さん「おはようございますみなさん」
鷹野 三四さん「おはようみんな。
羽入、アンタのことは嫌いだけどまとめ貼りはいつも感謝してるわ。
だからシュークリームをいっぱ〜い、あげるわねぇ?

ひとつは知恵先生から貰った本場インドのスパイスたっぷりのシュークリーム。
もうひとつは紗音ちゃんから貰った沖縄名物ちんすこう味のシュークリーム。
もうひとつは真里亞ちゃんがコンビニの店長から貰った涙無しでは食べられないおでん味のシュークリーム。
さあ、どれにするのぉ!?」
園崎 魅音さん「おはようだよ、さあさあ2日目の人狼ゲームの開始だよ!!」
さくたろうさん「おっはよーうりゅ!
人数多くて発言把握が30%くらいしかできてないきがするけど、なに、気にすることはないうりゅよ。」
ドラノール・A・ノックスさん「オハヨウゴザイマスっ!」
竜宮 レナさん「皆お早うなんだよ?」
紗音さん「おはようございます。」
嘉音さんおはようございますお嬢様。毎朝手紙を書くことに決めました。あなたが占いの一人から○を貰った時から、○を出した占いを信じることに決めました。けれどあなたが霊能で出た瞬間、僕は絶望しました。2−2の霊能はロラされる宿命。こんなことがあっていいのか。僕は怒り、悲しみ、嘆き、この盤を呪いました。神を憎み仏もないと涙し、そして…魔女を願った。僕は魔女を願いました。霊能ロラを止めて欲しい、と。すると共有がグレランといった。これは魔女が力を貸してくれたに他ならない。お嬢様、僕は魔女を信じます。魔女は"い"るんです。"い"るんですよ…!
古手 梨花さん占いCO ラムダ○だったのです
北条 沙都子さん「にーにーはせめて参加しようとする意気くらいは見せてくれてもよろしいのではございませんこと?」
右代宮 朱志香さん霊能CO! 入江○だぜ!
右代宮 戦人さん「おはようさん。」
小此木 鉄郎さん霊能CO 入江先生○
園崎 詩音さん占いCO紗音○!
赤坂 衛さん突然だけど霊能CO! 入江教授は○だった!何故出たかは日記にて
羽入さん「おはようなのです〜☆
梨花〜!シュークリーム〜!シュークリーム〜!食べたいですよ〜!!
あぅあぅ…キムチはらめえ〜!」
3日目の朝となりました。(09/09/30 21:48:58)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 知恵 留美子 <<<
園崎 魅音さんの念話「やっぱ占いやめた・3・」
右代宮 真里亞さんの会話「朝の挨拶も早めだしある程度文章量もある。
真里亞も霊能は朱志香>小此木くらいで思ってるよ。」
右代宮 戦人さんの会話「羽入、赤坂さん。どっちかつりたいんだよなぁ。」
赤坂 衛さんの独り言「突然だけど霊能CO! 入江教授は○だった!何故出たかは日記にて」
右代宮 真里亞さんの会話「朱志香お姉ちゃんは梨花の○だし、小此木さんよりは村視点でも白めだね。」
古戸 ヱリカさんの独り言「名探偵ヱリカ我が主ぃ〜にささげる狩日記

1日目 護衛: 噛み:
まさかの狩人です!!名探偵の私が占い以外とはなにものかの陰謀ですね。
そうですか。狩1ですので命探偵たる、私が狩に選ばれた!
GOODです!!

2日目 護衛:梨花 噛み:
ベルン卿の分身を護衛せずにどこを護衛しろと??
霊能占いですので、少なくとも囲いにはいないですし、今後霊能はローラーされるでしょう。
ならば、梨花さん護衛です。共有が抜かれそうではありますが、狩保護で噛まれるのも仕事です。
Gj狙いより情報源護衛といたします。」
大石 蔵人さんの念話「LFは自信ないのでベアトさんや魅音さんだとうれしいんですが
魅音さんはそのうち占われそうですねぇ」
古手 梨花さんを護衛します。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
右代宮 真里亞さんの会話「解ったの、真里亞は●出されでもしない限りはベルンより後に出ることにするね。」
右代宮 戦人さんの会話「朱志香真だとは思うな。今段階で考えても仕方ないけど。」
ラムダデルタさんを占います。 >>> 古手 梨花 <<<
右代宮 譲治さんの遠吠え「知恵さんにお任せしますね」
前原 圭一さんの遠吠え「共有は護衛はないとおもうぜ、ほぼ占いだけどな。」
さくたろうさんの遠吠え「あー真里亞ちょい噛みたいかもうりゅー。」
ベルンカステルさんの会話「戦人が噛まれたらのっとり防止もあるから出るわね
真里亞のほうが潜伏できそうだし」
右代宮 真里亞さんの会話「グレー広いし、寡黙吊りになるから序盤のグレランでは村が吊れる可能性は高いだろうね。
でも寡黙残りでも後半困るし、グレランでも良いと思うよ。うー!」
ベアトリーチェさんの念話「かまわんぞ 妾はさみしいがなあ?くっくっく>魅音」
右代宮 譲治さんの遠吠え「噛み先と時間さえ教えてもらえれば噛もうか?」
さくたろうさんの遠吠え「共有護衛もなくはなさそうだしカン頼みでグレーがいいかなー。堅実な考え方じゃないけどそっちのが楽しそううりゅ。」
ベアトリーチェさんの念話「指定されてなら狩人COして、なんのデメリットもないのだからなあ」
知恵 留美子さんの遠吠え「じゃあ噛み役は私が買って出ましょう。
大切なクラスの子たちだもの。猫になんかやらせないわ。」
園崎 魅音さんの念話「潜伏占いの日記だけ作ろうか
会話なんていらなくね・3・」
大石 蔵人さんの念話「占いは梨花真でしょうね〜初日ではない限り
よって朱志香も真濃厚ですかねぇ」
ベルンカステルさんの会話「いいんじゃないの 毎回ロラじゃ霊能も気の毒だし
でも霊能の決めうちってかなり難しいから、ローラーする時期も考えといたほうがいいわね」
右代宮 真里亞さんの会話「ローラーでも良いかなって思ったんだけどね、うー。
まぁ、どっちでも吊られないかなとは思った。」
古手 梨花さんの独り言「みー…」
古手 梨花さんの独り言「みー…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「入江さんは発言が薄かったからね、投票させてもらったよ。」
ベアトリーチェさんの念話「まあ、どうしようもあるまい 占われず 吊られずじゃ ああ、指定吊りに備えて狩人COの準備だけはしておくがよい」
嘉音さんの独り言「なるほど、短い発言が多く内容がない、あとRPが薄いですかね?お疲れ様です」
前原 圭一さんの遠吠え「良いと思うぜ、噛み先は梨花ちゃんか共有かぐれーだな。」
さくたろうさんの遠吠え「今日はいそがしくてダメだったけど明日以降もしできれば銃殺支援文頑張るうりゅー。のら狼だしね。」
園崎 魅音さんの念話「まあ仕方ない、狼が早く占い師抜くことを期待しよう」
紗音さんの遠吠え「どちらでも私は構わないですよー。
噛み役は他の人にしてもらう事になりますね。」
小此木 鉄郎さんの独り言「ふむ・・・果たして朱志香さんが真なのか狂なのか・・・
まぁ狼や狐もありえますが・・・狂人で被ってたら厄介ですんね。」
右代宮 戦人さんの会話「まぁ、グレランは期待できないんだけどな。ローラーよかいいだろ。ってので出ちまったぜぃ。」
ベアトリーチェさんの念話「というわけで、大石 貴様がLFになりそうじゃ 頑張れよ〜〜」
大石 蔵人さんの念話「昨日はぎりぎりに特攻の話をしていたのででれませんでしたよ、すいませんねぇ
とりあえず明日からはどうしますかね」
右代宮 朱志香さんの独り言「さすが戦人だぜ!!」
竜宮 レナさんの独り言「無得票とは意外なんだよ?」
前原 圭一さんの遠吠え「お、監督が連れたのか。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「へぇあ、正直吊られるかと思ってたけどまさかの0票だよ。」
ベアトリーチェさんの念話「魅音がいきなりかこわれたか・・・厄介だの」
園崎 詩音さんの遠吠え「紗音さん囲っていいですか?ちょうど意見対立してたし囲いやすい」
ベルンカステルさんの会話「戦人出たのに気づいてなかったわ」
入江 京介さん「つまんね」
さくたろうさんの遠吠え「ふーこの人数は発現把握からしてきついうりゅー。
入江お疲れ様うりゅ。」
右代宮 朱志香さんの独り言「ふぅ、おかげで嘉音くんと一緒にいられる時間が長くなったZE☆」
園崎 魅音さんの念話「・3・いきなり囲われた、潜伏占い師に銃殺されるかもわかんね」
北条 沙都子さんの独り言「にーにーは昼一言も喋ってないのにどうして投票にだけ参加してるんですの?」
2日目の夜となりました。(09/09/30 21:44:26)
入江 京介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前原 圭一さん1 票投票先 → 羽入さん
右代宮縁寿さん2 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
古手 梨花さん1 票投票先 → 知恵 留美子さん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 入江 京介さん
嘉音さん0 票投票先 → 古手 梨花さん
北条 悟史さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
羽入さん3 票投票先 → 右代宮縁寿さん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 北条 悟史さん
紗音さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 入江 京介さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 入江 京介さん
園崎 詩音さん1 票投票先 → 羽入さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 入江 京介さん
竜宮 レナさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 前原 圭一さん
ラムダデルタさん3 票投票先 → 園崎 詩音さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → ラムダデルタさん
知恵 留美子さん2 票投票先 → 羽入さん
鷹野 三四さん1 票投票先 → 入江 京介さん
大石 蔵人さん0 票投票先 → 入江 京介さん
入江 京介さん6 票投票先 → 北条 悟史さん
ドラノール・A・ノックスさん2 票投票先 → 知恵 留美子さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
小此木 鉄郎さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
赤坂 衛さん1 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
右代宮 朱志香さん「グレランか!?
うざくないぜ!」
園崎 詩音さん「グレラン了解です。」
入江 京介さん「熱いグレラン」
小此木 鉄郎さん「ほう、グレランですかい。了解です。」
右代宮 戦人さん「潜伏が吊られんなら潜伏すんな。だな>紗音ちゃん」
竜宮 レナさん「ん、戦人君が共有COなんだね?
グレラン把握だよー。
占い片方初日も考えて頑張らなきゃだね!」
園崎 魅音さん「変な頭してる兄ちゃんが共有か、把握したよ」
さくたろうさん「戦人把握うりゅー。とりあえず狐3はうざいから狐さん釣りたいうりゅねー。
この人数だとどっちから吊れるのがベストなんだろ?まあ頑張るだけうりゅ。」
嘉音さん「グレラン把握。お嬢様に投票しなくていいひゃっほう」
羽入さん「霊能ローラかグレラン。それなら霊能ローラーがベターだと思うですよ〜。
でもやるからには途中残すのはダメです〜」
大石 蔵人さん「戦人くんが共有ですね、指示把握しましたよ」
右代宮 朱志香さんか、嘉音くん…!!!
ベアトリーチェさんふむ・・・・そうくるか。よかろう、ならば共有の指示通りグレランだ。
右代宮 真里亞さん「戦人が共有さんだったんだね、CO了解だよ。
そして共有が出て来た以上、指示がグレランになるのも自然かな。
グレラン了解だよ、うー!」
ドラノール・A・ノックスさん「戦人さん共有。グレラン把握シマシタ」
紗音さん「グレランですか…?
潜伏占い吊れる可能性もあるのに?
保護しなければならない役職は狩人だけではないというのに…まぁいいです。
家具ですから従います。」
右代宮 譲治さん「共有了解だよ、グレランだね。」
鷹野 三四さん「やっぱりローラーなのかしらね。
そうか、大人数村だと狩人保護のほかに潜伏占い保護にも適うのね。
これはローラーかしら?」
前原 圭一さん「ん?グレランする意味あるのか?正直占い3も4も出たら霊能残してても意味無いぜ?>戦人」
小此木 鉄郎さん「狩人保護目的なら霊能ローラーもありかと。」
北条 沙都子さん「グレーは22人。ちょっと広すぎますわね。
潜伏占いや共有、狩人が吊れなければよろしいのですが。
流石に今出てる占い2人が真真とは思いがたいですもの。」
赤坂 衛さん「戦人くんが共有かい。グレランにするのか。僕は霊能ローラーでもいいかと思ったけど。」
右代宮縁寿さん「お兄ちゃんが共有なのね、了解よ。
そしてグレランなのね。それも了解。」
園崎 詩音さん「って霊能ローラーって話も出てますけどしなくていいんじゃないですか?
だって占い吊る危険性っていったってまだ初日ですよ?初日潜伏もできない占い師なら潜伏せずにCOしてると思いますけどね。
まぁ噛まれたらご愁傷様ですが」
右代宮 朱志香さん「くっそー!共有でないのかよ!
まぁ、人外道連れにすることができるならいいかな」
嘉音さんお嬢様と僕が引き裂かれることなんて"な"い!
古戸 ヱリカさん「ローラーすれば、人外1は最低でも減りますが、代わりに狼の残りがわからないと言うつらい状況になるのではないでしょうか??」
古手 梨花さん「戦人共有だったのですね、把握しましたのですよ」
ベルンカステルさん「あら、完グレの貴女が指示?>ベアト
霊能ローラーなんていわずもがなじゃないの クス面白いわね」
ラムダデルタさん「あ、霊吊るなら○もらってないほうからよ
私は占いローラーしたいけどねー☆」
知恵 留美子さん「ローラー派とグレラン派にそれぞれ人外散らしてきているのでしょうね。
先生お見通しです!」
右代宮 真里亞さん「でもだからと言って占い2COの両方が真とは、ちょっと考えにくいかなって真里亞も思ってるよ。
でも○引いたから全潜伏・・・出てる占いは人外って決め打ちはないよ。
まだ早いと思うし、共有も出てこないみたいだから霊能ローラーかな?
狩人保護にも繋がるし、悪くはないと思うよ。うーうー!」
古手 梨花さん「あぅ…霊能占ってしまっていたの今気付いたのです。
なんかソンした気分なのです…」
右代宮縁寿さん「うっかりグレランして共有吊っても哀れだわ。
出ないのならローラーと見させてもらうわ。」
大石 蔵人さん「霊能ローラーだと狼の数がどれくらい残っているかわからなくなるので微妙なきがしますねぇ。
初日の役職が何なのかもまだわからないですし」
右代宮 戦人さんベアトに免じて出るか。共有COの相方両生存。
グレランな。
入江 京介さん「共有は1人ぐらい出てもよくね?」
さくたろうさん「いや占い5はないんじゃないうりゅか?w>圭一
グレランには狐もいるうりゅからけっこう当たるかも知れないう龍よー。」
竜宮 レナさん「共有出ないなら霊ロラで問題無いのかな?かな?
個人的にはグレランが良いかもだけどライン確認も難しいかもしれないね。」
嘉音さん「まあ共有出たらグレラン、出なかったらロラでしょう。ここまでテンプレ。
潜伏占いや1しかいない狩人保護ならやはりロラでしょう。僕お嬢様にはいれませんが。」
紗音さん「グレランよりもローラーでしょう。
狩人だけでなく潜伏占いの保護にもなります。
そこを考えずに『ローラー派吊り』とか戦人さまは人外よりにみておきます」
ベアトリーチェさん共有が出ないなら僭越ながら茶会のホストとして妾が指示を出そう。もちろん霊能ローラーだ。まあ、指示といっても反対したいやつは勝手にすればよい。
小此木 鉄郎さん「私も共有には1人出て、指示を仰ぎたいところですんね。」
園崎 魅音さん「つまり、この状況なら霊能ローラーがベストだと叔父さんは提案するよ!」
古戸 ヱリカさん「ローラーするよりグレランのほうがいいと思いますね・。
ここでロラーして、情報減減らすのはバッドです。」
入江 京介さん「いきなりロラ提案する人は役職吊りたい人外にしか見えない」
羽入さん【占】
梨花 朱志香○
詩音 魅音○

【霊】
朱志香
小此木

【共】


【完グレー】
さくたろう 譲治 ベルン 縁寿 
羽入 ヱリカ 悟史 嘉音 
大石 圭一 沙都子 知恵  
ラムダ 戦人 レナ ベアト 赤坂 
真里亞 鷹野 入江 紗音 
ドラノール

はるです〜w シュークリーム5個でいいですよ〜w
前原 圭一さん「霊能ローラーで良いんじゃないか?どうせ占い5とかになったらラインなんて確認しようがないからな。吊り13で人外10だろ?グレランしたって狼6じゃどうせ狼は吊れないしな。」
右代宮 朱志香さん対抗め!人外ならさっさと吊られちまえ!
共有だったら撤回しろよっ!
私と嘉音くんを引き裂くなぁぁぁあああああ!!!!
ドラノール・A・ノックスさん「2−2の○進行デシタラ、グレランもしくは霊ローラーデスネ
共有さんでなければローラーを押しマス」
鷹野 三四さん「人数多いときはライン見たいわねぇ。どうするのジロウさん?
ちゃんと私を引っ張ってくれなきゃ・・・ね?」
ベルンカステルさん「占い2だからって、ここで○引きで真が2人ホイホイでてるなんて頭の痛い展開は無いわよね?
共有でないの?毎回毎回ローラーばっかりって退屈なんだけど」
右代宮 戦人さん「2-2でローラーしようっていうとこつりゃいいんじゃないか?」
ラムダデルタさん「うかつに動いたものから死んで行くのよ
待つことが出来るものだけがサバンナでは生き残れるの。」
右代宮縁寿さん「グレランでもローラーでもいいけど まぁ安全策 に近いのがローラーかしら。
グレランがいいのなら共有は1出てきて欲しいわ。」
右代宮 真里亞さん「ラムダ、真占い師が○引きなら潜伏してる可能性は確かに高いけれど、COしたからって偽って決め打つのもどうかと思うの。
明日以降の占い先が不自然だったり、占い理由が銃殺対応にしか見えないならそこで考え出せば良いことだよ。
今日の時点で決め打つって言うのは、視野が狭くなっちゃうー。」
園崎 魅音さん「狐保護でローラーでもグレランでも、どっちでもベストだと叔父さんは思うね
2−2の内訳なら、まあローラーの方がいいか、潜伏占い師いそうだし、吊りたくないし
まさか真占い師だけ全員出てきて、人外全潜伏なんてありえないと思うからね」
さくたろうさん「まあ霊能もみたいしグレランがお好みうりゅ。
初日から吊られる霊能はかわいそうだしwまあグレランで誰か吊られるんうりゅけど。
あれうりゅの使い方がわからなくなってきた・・・」
赤坂 衛さん「占い2だし潜伏でいく可能性も高い。人外も潜伏で様子を見て出てくる可能性もある。今は少ないけど安心できないな。」
小此木 鉄郎さん「それにしても占い2とは・・・少々少ないような気がしますんね〜」
北条 沙都子さん「狼6で霊能2人だけなのに初手霊能ローラーは有り得ませんわね。
霊能3ならローラーも有りですがこの局面ではグレランしかないでありましょう。」
古戸 ヱリカさん「2-2なら共有1はでてもいいのではないでしょうか??
狐が3おりますので銃殺に期待のほうが、よろしいとおもうのですが?」
右代宮 譲治さん「2-2なら霊能ローラーかな?霊能の方には悪いけど潜伏占いもいるかもしれないし、
狩人保護にもなるからね、共有さんが出ないならローラーだね。」
紗音さん「人数多いときってどっちが正しいのか少々わかりかねますが………
ローラーならばとりあえず人外1はつれますね。
ローラーの方がいいのではないでしょうか?」
園崎 詩音さん「ん〜2-2ですね。この分ならグレランでよさそうです。
占い相方もし潜伏してるなら吊られたり噛まれたりしないで下さいよ。
可能性として一応梨花茶ま相方もあり得なくはないですけど初日に占いに人外一人も出ないってのは考えづらいですしね。」
大石 蔵人さん「なるほど、2−2ですかなそれならば今日はグレランでもよさそうですねぇ。
んっふっふ〜共有は出るか出ないかはお任せしますよ。吊られそうならでてればいいですし、大丈夫なようなら偽占いの牽制にもなりますからねぇ」
知恵 留美子さん「共有でない=ローラー
これは不文律ですね。」
羽入さん「ラムダの言うことは一理あるです〜でも初日から切るのは早いと思うですよ〜☆」
ドラノール・A・ノックスさん「この盤では占いは2のハズ。素直に真真か初日占いの真狼…?
なんともいえませんが」
嘉音さん「お嬢様霊能把握。妄信しますね!」
古手 梨花さん「霊能が2、ですか…
ボクもグレランをしたいのです。役職的に言わせてもらってもなのですよ」
右代宮 戦人さん「ラムダっ!超パーじゃないぜっ!まぁ、狼狂か真狼かで見てるが。」
ベルンカステルさん「ラムダ、アンタ超パー村へかえってなさい」
竜宮 レナさん「圭ちゃんは暴れすぎなんだよ?だよ?
霊能はほぼ同時だねー。
ネタ発言かもだけど流石に占いローラーは無いよぅ。」
右代宮縁寿さん「ラムダ、この村はパー村じゃなくってよ。
迂闊な行動かもだけど、占い候補は狐殺せるまで生かさなきゃ。」
古戸 ヱリカさん「ラムダ卿!!占いローラーとはあまりに超-ぱすぎますよ・・。
さすがにネタだとは思いますが。」
右代宮 朱志香さん「くそ!私と嘉音くんの恋路を邪魔しやがって!
うぜーぜ!」
入江 京介さん「むしろ前原には敬服」
鷹野 三四さん「あら?そうか今回は28人だったわね。何を言ってるのかしら私ったら。」
小此木 鉄郎さん「おや、そこの威勢のいいお嬢さんが対抗ですか。」
ラムダデルタさん「ローラ!ローラ!」
北条 沙都子さん「狼6の狂2、狐3で2-2はあまりにも少なすぎますわ。
いくらなんでもこれはあんまりですわよ。」
右代宮 真里亞さん「小此木さんと朱志香お姉ちゃんが霊能だね、了解だよ。
2−2みたいだね。
子狐交じりって訳でもないし霊能ロラもありだと思うけど、どうしようー?
グレランなら、共有さんに1人は出て貰えたら嬉しいかな。
無駄吊りとか怖いしね、うー。」
ベルンカステルさん「霊能も2人ね。2−2。
霊能は2人とも迷いのないでかたね。
のっとり狙った狐や狼より真狂よりで見るわ
朱志香は○もらいだしね」
前原 圭一さん「占い増えてて28人じゃ狩人が1しかいないんだから○引きの真は潜伏も十分あり、まぁ霊能の数だけわかればいいぜ。」
さくたろうさん「ラムダ凄い狂人っぷりうりゅ(・3・)みなら・・・わないでいいうりゅね。」
赤坂 衛さん「霊能2?共有が騙っていたりしないよね。ノイズになるからこの盤は共有は騙らないほうがいい。」
園崎 魅音さん「○進行、普通の盤だねぇ
まあお祭り村なんで気になった発言見かけたらそれに投票するよ・3・」
ベアトリーチェさん「2−2か・・・・・よいよい。ローラー安定だな。共有は嫌なら一人ぐらいは出るがよい」
嘉音さん「占い2の盤で2COですか、人外も占いも潜伏してそうですね。
○進行ですし霊能の方もどうぞ。
お嬢様に○だし占いを妄信したくなる今日この頃。」
右代宮縁寿さん「2−2了解よ。」
鷹野 三四さん「あら?2−2かしら?
いつもどおり共有が出れば共有指示、なければローラーの流れかしらぁ?」
右代宮 戦人さん「2-2ならグレランでいいだろうよ。狂2占い2なら狼でてるとかぎらねぇしな。」
入江 京介さん「2-2とは綺麗な流れ」
古手 梨花さん「占い対抗1ですか?
ボクと同じ真だったらうれしいけど、人外さんだったら泣き落とすのですよ!み〜〜!!!」
紗音さん「赤坂さま、初日の長文などは基本的にRPやネタのものがほとんどですので、
無視しちゃえばどーってことありませんよ☆」
古戸 ヱリカさん「圭一さん長いだけでは意味がありませんね。
まー夜に呼んで起きましょう。」
右代宮 朱志香さん「く…対抗出てきやがっただと…ローラーされたら嘉音くんと離れ離れに…!」
ドラノール・A・ノックスさん「この人数で占い2デスカ…?初日占いか潜伏もありえるのでショウカ」
知恵 留美子さん「霊能2ですね。2-2。
大人しい立ち上がりといったところでしょう」
ラムダデルタさんそれじゃ占いローラーしましょうか
この人数なのに様子見もせず結果を張ってるような占い師、騙りに決まっているわ!
北条 沙都子さん「占い2人でございますか?
人外11なのに少ないですこと。大方まだ潜伏してCOしようとする機会を窺ってるのでありましょうが。」
右代宮縁寿さん「2CO○進行ね。潜伏も居そうな気配…というかほぼ確実に居るんでしょうね。
霊能出てきていいんじゃないの?」
右代宮 譲治さん「占い2みたいだね、ちょっと少ないね。」
ベアトリーチェさん「ふっ 元気がいいな、これが若さというやつかあ?」
さくたろうさん「ん、占い2?少ないうりゅね。
初日、もしくは潜伏かな。潜伏のが確率高いかなあ?」
鷹野 三四さん「流石にみんな長文無双ね。圭一さんはやりすぎだと思うけどねぇ、クスクス。」
赤坂 衛さん「ちょ、長文すぎるよ・・・」
右代宮 真里亞さん「占い2COの○進行かな?
ちょっとCOが少ないけど、狩人は1だしね。
○引きの真占い師が潜ってる可能性はありそうだと思うよ。
霊能さんもCOしちゃって良いんじゃないかな?うー。」
ベルンカステルさん「朝から長文多すぎて読めないわよ
占い2の○進行のようだけど」
大石 蔵人さん「○の占い2人ですねぇ〜霊能は出てもいいと思いますよ〜」
前原 圭一さん「はー、正直疲れたぜ…。」
古手 梨花さん「…圭一、長いのです…」
紗音さん「占い2…?
人外の数にしてはすくなくないですか?
潜伏ですよねわかります。」
右代宮 朱志香さん○進行確認、霊能CO!
小此木 鉄郎さん○進行なので、霊能CO!
右代宮 戦人さん「占い2.こりゃ好印象な潜伏ありありな感じ。」
竜宮 レナさん「占い2CO?この人外数では少ないんじゃないかな?かな?
霊能さんも出てねー」
古戸 ヱリカさん「占い2とはかなりすくないですが霊能もでてください。」
入江 京介さん「初日銃殺はないか。。。」
嘉音さんおはようございますお嬢様。今日はあなたへ手紙を書こうと思いました。長いことあなたを思い続けてきました。出会ったその日から僕はあなたに惚れていた。何故?簡単なことだ、あなたは家具の僕にも優しく微笑みかけ、その姿はとてもきらきらしていて、家具の僕にはあまりにも眩しすぎて、直視できなかった。そう、まるで太陽のように明るくて、太陽のようにあたたかだった。僕はあなたに近づきたくて、けれど家具であることと旦那様と奥様という障害を越えることができなかった。けれどもこの盤で。僕はそれを乗り越える。

結婚してくださいお嬢様…いえ、朱志香。
古手 梨花さん◆古手 梨花さん 「↓人外ふぁいと、お〜なのです」
◆右代宮 朱志香さん 「これが、オヤシロさまの祟りってやつなのか!」

…というフラグも立ててしまいましたし、沙都子の罠で狼になってる可能性も高いと思ったのです。
占いましたが村人、フラグ不発だったのです。みー…
園崎 詩音さんあるぇ〜おかしいですね。おねぇの性格的に狼
間違いなしって思ったんですけど。○でした。
前原 圭一さん失われた日本の心、スクール水着こそが事件を解くカギとはな。まさに「愛がなければ視えない」だぜ。え?若い紗音ちゃんは真っ先に殺されてる事が多い?馬鹿野郎、お前は何もスク水の真理を理解していない!確かに世の中には巨乳スク水という分野もあるが、それはあくまで少数派!大勢を占めるのはいまだロリスク水派であることを忘れてはいかんッ!!まな板、ふくらみかけ、貧乳、美乳、そのいずれもがスク水の魅力を相乗効果によって2倍にも3倍にも引き上げるんだッ!!もちろんここで言うスク水とは旧スクのことだからな、水抜き穴がないくせに妙なラインと肩露出のある新型なんて論外!!
犯人の主張は俺もよくわかるぜ、旧スク水+控えめこそが至高だってな…!だからこそ舞台には1987年という旧スク全盛時代を選んだんだろう。きっとヤツには朱志香ちゃんの胸は許せても紗音ちゃんのあんなEだかFだかわからないようなけしからん胸は許せなかった…あんな凶器をスク水で強調するなんてとんでもない、アンタが今なすべきことはそのままメイド服を着て俺たち客人をもてなす事だ!ああもちろん浴衣とか和服での谷間強調も歓迎だぜ、セクハラ?よいではないかよいではないかこれもまた失われた日本の心、粋ってやつだ。そもそもメイドってのはドジっ娘であるべきと十七条憲法に定められてあるのにこれに従っていないとは何事だ竜騎士先生!確かに紗音ちゃんはメイドの癖にアールグレイすら知らなかったり掃除がトロかったりははしてるがまだまだ足りない!さながらパンチラの無いミニスカートのように画竜点睛を欠いている!
ああ駄目だ、全然駄目だぜ。例えアンタが造物主でも俺は運命を打ち破って必ず黄金郷にたどり着いてみせる!年増など知るか時代考証など知るか!悪魔達が喜ぶ脚本が、今後どれだけやって来ようとも。俺が全部、ブチ壊してやるぜえええッ!!!

みんなおはよう!さぁ準備は良いか?うぉぉ、部活メンバーの底力を見せてやろうぜ!
右代宮縁寿さんおはようよ。
正直子狐なくって助かった というべきかしら。
普通に人外多すぎよ。ちんたらしてるわけにいかないわ。
さ、占いは潜伏も無論ありよ。タイミングを見てCOして頂戴。
さっさと人外吊って 私は兄さんと帰るんだから。
…見慣れない人もいるわね。ひとまず挨拶しておきましょうか。
知恵 留美子さん「おはようございますみなさん」
ベルンカステルさん「おはよう、だるいわね
推理はヱリカに任せておくわ だる〜ん」
ラムダデルタさん「おっはよー☆
はぁ…だるいわね…」
紗音さん「おはようございます」
小此木 鉄郎さん「夜が明けましたなぁ、おはようございますんね〜」
園崎 魅音さん・3・<おはよう!さあ今日の部活は「人狼ゲーム」だよ!!
ドラノール・A・ノックスさん「おはようゴザイマス!」
竜宮 レナさん「お早う!今回は初めて見る人がいっぱい居るね!
皆レナの友達になってくれると嬉しいんだよ?だよ?
狼さんも狐さんもレナがお持ち帰りぃぃぃい!」
赤坂 衛さん「おはようございます。人外11人か。。。
占い5以上出てもおかしくない状況ですね。狐が囲いで占いに出る可能性も高いでしょう。」
右代宮 真里亞さん「みんな、おはよう。
さくたろに梨花に沙都子、朝になったよ。遊ぼうー!
きゃっきゃ☆
占いさんはCOお願いするね、うー。」
古戸 ヱリカさん「おはようございます。」
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。
大丈夫だよ紗音、僕は時報にはならないよ。
君を守ると決めたからね、それまでは死なないさ。」
さくたろうさん「おはよーうりゅー。」
大石 蔵人さん「おはよう」
入江 京介さん「おはよう^^」
前原 圭一さんじ、人狼ゲームか…。自分たちの中から人殺しを探していくなんてずいぶんエグいゲームだよな。なんだってこんなゲームに…。な、何ィ!?六軒島では全滅しても魔女が全部蘇らせてくれる!?しかも4つの宝つき・・・!なんて素晴らしい島なんだ!
だが考えろ、KOOLになるんだ前原圭一。全員蘇るからって何もしなくていいってのは甘い甘い、エンジェルモートのシュークリームより甘いぜ!まずはヒントとして示されてるという碑文の解釈からだ。文章どおりに読めば「賢者を称え」ての宝なんだから第9の晩、つまりこのゲームで言えば最終日まで生き残る事が前提条件か。…うおぉぉぉぉ、燃えてきたぜ!そして!黄金、魔女の眠り、そんなものはどうでもいい、注目するべきは「失った愛を蘇らせ」ると言う宝!
これが何を意味するかッ!決まってるぜ、すなわち人類の愛、そして宝!「スクール水着」に決まってるだろ!!考えてもみるんだ、「うみねこのなく頃に」においてなぜ惨劇が起きるのかをッ!!Ep4までの全てのゲームにおいてなぜ真里亞ちゃんも朱志香ちゃんも決して第一の晩には殺されなかったのかをッ!ああそうだ…犯人はスク水信仰者だったんだ!だからいつもスク水の似合わない親父キャラやおばさんキャラから真っ先に殺していく!そして一番の年寄りである金蔵には生存すら許していないってことだな!さらにEp5で探偵としてでてきたヱリカちゃんも遭難時も雨戸封印時もスク水を装着していたと推測され、ここからも犯人側のスク水好きは明らかだ!しかもヱリカちゃんは中学生…くぅぅぅたまらんばい。つまり生存者が黄金郷にたどり着く事によってスク水が全員に似合うようになり、犯人も満足してもう惨劇は起こらなくなる…!
鷹野 三四さん「おはようみんな。
うみねこのなく頃に・・・生き残れたものはいないらしいじゃない。
面白いわね、黄金の魔女ベアトリーチェ。だけど所詮は外来の魔女に過ぎない。
雛見沢に代々伝わるオヤシロサマ、その力を受け継いだ新生オヤシロサマたる
この鷹野三四様の力を思い知りなさい!!!
私が祟りを下してあげるわぁ、クスクス!!!」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!
いきなり嘉音くんに求婚されてビックリしちゃったけど、
嘉音くんには右代宮家の新当主として、ビシッバシ!
働いてもらうぜ!!!」
ベアトリーチェさんおはようだ!!!くーっくっくっく!!!ベルン卿のカケラのものどもと同じゲーム盤に並ぶとはな・・・。
面白い!!
古手 梨花さん占いCOなのです。朱志香○だったのです
羽入さん「おはようなのです〜☆
梨花〜シュークリーム食べたいですよ〜。
あぅあぅキムチは食べちゃダメですぅ〜…」
右代宮 戦人さん「お早うだぜぃ。 過半数が女っ
これが俺の黄金郷ぅぅぅ!」
園崎 詩音さん占いCOおねえ○!
北条 沙都子さんにーにぃ、にーにー!!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(09/09/30 21:35:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 園崎 詩音 <<<
大石 蔵人さんの念話「なるほど、わかりましたよ。
それなら私も潜伏させてもらいましょうかね」
ドラノール・A・ノックスさんの独り言「狂人2だと…」
竜宮 レナさんの独り言「グレーが多くてまとめ作るのにも一苦労なんだよ?だよ?」
北条 沙都子さんの独り言「人外なのに11人という数え方はこれ如何に。」
ベアトリーチェさんの念話「狐なら結構有効だ」
ベアトリーチェさんの念話「いいぞ>初日●特攻」
大石 蔵人さんの念話「初日●特攻とかっていいのかな」
右代宮 戦人さんの会話「そうでもないけどな!>グレラン」
右代宮 真里亞さんの会話「うん、そうするね。
吊られそうなら、暫定○意外のメンツがCOで良いと思うー」
古戸 ヱリカさんの独り言「狩・・・GOOD」
園崎 魅音さんの念話「じゃあおとなしくみんなもぐって行こう・3・」
右代宮 戦人さんの会話「わざわざ確定〇を噛ませる必要もねぇと思うんだけどな。まぁ、その辺は流れで。」
ドラノール・A・ノックスさんの独り言「狼6の狐3かー」
ベルンカステルさんの会話「じゃあ、吊られそうなら出る
基本潜伏、ね」
右代宮 真里亞さんの会話「戦人は確実にグレラン強いよね?
比較的潜ってても吊られなそうな予感はするの。」
ベアトリーチェさんの念話「やりたいやつはやるといい 初心者ならやってもいいと思うぞ 銃殺対応がしやすいので練習にはもってこいだ」
北条 沙都子さんの独り言「狼6、狂2、狐3。人外11人とは多いですこと。
吊り13回。狩人GJや狐噛み、銃殺があるのでもう少し上下するとは思いますが。」
前原 圭一さんの遠吠え「霊能必要そうなら次の日考えようぜ。」
大石 蔵人さんの念話「私は潜伏の方がすきですねぇ〜
今までネタや最後の1人だからという理由でしか真占い師に占われたことがないんですよ」
古手 梨花さんの独り言「占いCOなのです。朱志香○だったのです」
紗音さんの遠吠え「では私は狩人でも。
使うことってあまりないですけど」
さくたろうさんの遠吠え「うりゅの使い方がよくわかんなくなってきたうりゅ・・・。
とにかく皆でがんばろー。」
前原 圭一さんの遠吠え「じゃあ詩音、最初のCOは任せて良いか?
その後様子をみて知恵先生が特攻してもいいかもな。」
知恵 留美子さんの遠吠え「ん、私は出ない方向でよさそうですね」
右代宮 真里亞さんの会話「程ほどに潜ってて良いなら、真里亞はひとまず明日は潜伏しちゃうよ。
グレー多ければ狩人保護にもなるし、無駄占いも早々されないはずだしね・・・きひひw」
ベアトリーチェさんの念話「ぶっちゃけ どっちも運が絡むしなあ 省エネという意味では語らんでもよいかもな」
ベルンカステルさんの会話「まぁ、出るのは○進行の場合よね
グレランになる展開なら一人は出るべきだけど」
右代宮 戦人さんの会話「吊られそうなら出るけどな。それ以外ならどこか欠けるまで潜っててもいいんじゃねぇかな。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「詩音さんに任せるね、お願いします。」
園崎 詩音さんの遠吠え「おkです、初日は1分30秒で」
古手 梨花さんの独り言「占いCOなのです。朱志香○だったのです」
小此木 鉄郎さんの独り言「そして狂人2もいるんですんね・・・霊能あたりに出てみましょう!」
前原 圭一さんの遠吠え「うーん、俺も潜伏占いの準備はしておくぜ。初日に誰か出てくれると嬉しいけどな。」
さくたろうさんの遠吠え「じゃあ詩音よろしくうりゅ。」
右代宮 真里亞さんの会話「どうしよう・・・占いも人外も多めだし、初日から●出る可能性もあるよね。
●ならいつも通り潜るので良いと思うけど、それ以外の場合を考えようか。うー。」
ドラノール・A・ノックスさんの独り言「このキャラは占われやすそうだからいいかもしれないデスネ…」
園崎 魅音さんの念話「・3・<騙りとかどする?全潜伏でいく?」
園崎 詩音さんの遠吠え「誰もいないならやりますよ?」
さくたろうさんの遠吠え「しまった位置占いされやすい・・・(・3・)まあどうにかなるうりゅ。」
右代宮 戦人さんの会話「まぁ、デスノもデビトリもなけりゃ程ほどに潜っててもいいと思うぜ?」
ベアトリーチェさんの念話「さて、誰ぞ騙るか?正直どっちでもいいともうがな」
知恵 留美子さんの遠吠え「●特攻役ならば引き受けますよ。」
鷹野 三四さんを占います。 >>> 入江 京介 <<<
右代宮 譲治さんの遠吠え「誰が騙るのかな?」
右代宮 戦人さんの会話「性格が・・・ ちょいきちぃな・・・」
ベルンカステルさんの会話「2人で仲良くやってなさいな
私はワインでも飲んでいるわ
COはどうしようかしら」
園崎 魅音さんの念話「・3・<よろしくだぜ、叔父さん叔母さん!」
嘉音さんの独り言「むら村むらー。このむらで素村ー。ぷー
お嬢様愛しているを長文にしたためようか」
北条 沙都子さんの独り言「やっぱり私にお似合いなのは共有者でございますわよね、をーっほっほっほっ!
……虚しいですわ。」
紗音さんの遠吠え「誰か、騙られる方はいらっしゃいますか?」
大石 蔵人さんの念話「狐ですかなよろしくお願いしますよ
ちなみに狐はまだやったことがなかったですねぇ〜」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 古手 梨花 <<<
前原 圭一さんの遠吠え「とりあえず誰か騙りたい人いないかな?」
右代宮 戦人さんの会話「ベルンは・・・ 悪いな・・・」
ドラノール・A・ノックスさんの独り言「ねこwwwwwwwwwwwww」
ベルンカステルさんの会話「あらあら、結局うみねこ組ばかりじゃないの
よろしくね 戦人 真里亞」
右代宮 真里亞さんの会話「ベルンもどうぞよろしくなの。
共有は全員うみねこ組みだね、きひひひひw」
さくたろうさんの遠吠え「久しぶりCOうりゅ!まあルールくらいわかるけど騙りは遠慮するうりゅ!」
右代宮 朱志香さんの独り言「ええええ、私狂人なのおおおおおwwwww」
前原 圭一さんの遠吠え「28人だと狩人1だからとりあえずさっさと一人始末したいところだよな。」
ベアトリーチェさんの念話「くっくっく!!!よろしくじゃ ベルン卿のカケラのものども」
知恵 留美子さんの遠吠え「知恵クラスの子に限って!負けはありえません!」
紗音さんの遠吠え「狼ですか…よろしくお願いします。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「よろしくね」
古手 梨花さんの独り言「まさかのw」
小此木 鉄郎さんの独り言「がーん・・・キャラもいまいち覚えてないのに狂人・・・
これはどうすればいいんですんね〜!!;」
北条 沙都子さんの独り言「無職。罠が仕掛けられないではございませんこと。」
園崎 詩音さんの遠吠え「私が狼ってなんてイメージそっくりな…よろしくですよ〜」
右代宮 真里亞さんの会話「うー、戦人と結婚するうー!」
園崎 魅音さんの念話「・3・あるぇ?」
北条 悟史さんの独り言「ねーし」
赤坂 衛さんの独り言「・・・死亡フラグ」
さくたろうさんの遠吠え「にぎゃああああああうりゅうううう」
北条 悟史さんの独り言「えええええええええええええええええええええええええええええ」
前原 圭一さんの遠吠え「よろしくなみんな。」
右代宮 戦人さんの会話「よし、真里亞結婚しよう。」
前原 圭一さんの遠吠え「お、狼かよ…。」
ベアトリーチェさんの念話「おっと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(09/09/30 21:31:22)
赤坂 衛さん「僕はきっと狩人になるよ」
右代宮 朱志香さんいや、むしろ嘉音くんが右代宮家にくるんだ!
キミが右代宮家の新当主だぜ!
ベアトリーチェさん使うがよい

【グレー】 
圭一  縁寿 梨花 魅音 嘉音 悟史 朱志香 戦人 羽入 沙都子
紗音 譲治 真里亞 詩音 ヱリカ レナ ベアト ラムダ ベルン 知恵 鷹野
大石 入江 ドラ さくたろう 小此木 赤坂
羽入さん「圭一了解なのですよ〜w」
右代宮 真里亞さん「猫さんはCO禁止なんだね、了解なの!」
嘉音さん◆右代宮 戦人さん 「↓」
◆右代宮 朱志香さん 「聡史って人なら私の隣にいるぜ!>詩音」
◆竜宮 レナさん 「悟史君は"い"るんだよ?だよ?きひひひひ。」
◆園崎 詩音さん 「あ、ほんとだ、ごめんなさい悟史くん。思いが大きすぎて見失っちゃいましたよ」
◆羽入さん 「オヤシロ様は人を殺したりしないです〜!」
◆北条 沙都子さん 「↑5人、私の罠で狼になりますわ!」

…!?お嬢様ッ…!
右代宮 戦人さん「チッ。一個づれちまったかぁ?」
前原 圭一さん再度確認、占い増える、子狐なし、猫又あり。猫はいつも通りCO禁止だぜ!
さくたろうさん「うりゅ〜今回は狂人あたりで舞台荒らししたいうりゅ〜。
そう言っといてなったら潜伏とかするかも。まあそれはそれで舞台荒らしうりゅ。」
嘉音さん◆古手 梨花さん 「↓人外ふぁいと、お〜なのです」
◆右代宮 朱志香さん 「これが、オヤシロさまの祟りってやつなのか!」

なん…だと…人外でもお嬢様は僕の嫁…!
右代宮 戦人さん「↓」
右代宮 朱志香さん「聡史って人なら私の隣にいるぜ!>詩音」
竜宮 レナさん「悟史君は"い"るんだよ?だよ?きひひひひ。」
園崎 詩音さんあ、ほんとだ、ごめんなさい悟史くん。思いが大きすぎて見失っちゃいましたよ
羽入さん「オヤシロ様は人を殺したりしないです〜!」
北条 沙都子さん「↑5人、私の罠で狼になりますわ!」
小此木 鉄郎さん「了解ですんね。」
右代宮縁寿さん「なんかこの嘉音 若干 うざいわねぇ」
うみねこさんが前原 圭一に名前を変更しました。
古手 梨花さん「子狐さんはなしなのですね。わかりましたのです☆」
前原 圭一さん大体揃ったようなので1分後はじめます!
北条 沙都子さん「にーにーはございますわよ。>詩音さん」
嘉音さんふ、僕はルーレットの0ですからね。黄金郷に行くことさえも容易い。
お嬢様を右代宮家から奪い去っていきますよ
紗音さん「悟史さまはいらっしゃられますよ?>詩音さま」
鷹野 三四さん「狼はみんなまとめて滅菌よぉ!」
前原 圭一さん子狐居ませんよ!
古戸 ヱリカさん「我が主お許しを!!」
園崎 詩音さんう〜ん、うらやましいですね〜悟史君。私たちも・・・って悟史くんいないじゃないですか!
竜宮 レナさん「朱志香ちゃんと嘉音君がアツアツだよぅ!
子狐無しなんだね、分かったよー。」
古手 梨花さん「↓人外ふぁいと、お〜なのです」
右代宮 朱志香さん「これが、オヤシロさまの祟りってやつなのか!」
ベルンカステルさんヱリカ…立ちなさい 片腕だけで
右代宮 真里亞さん「ルール確認・・・真里亞も良い子に聞くね。
占いと猫さんと子狐さんが増えてて、15秒なしなのかな?」
右代宮 朱志香さんほ、惚れるぜ…さすが嘉音くんだ…!
さくたろうさん「わかったうりゅ。
15秒は特に記述なしってことはなしでいいの?」
古手 梨花さん「みー、ボクも気にしていることなのです…>ヱリカ」
羽入さん「梨花に似てる人がいるですよ〜!w」
右代宮縁寿さん「占い増えるのね、了解よ
村側で就職したいわね。」
赤坂 衛さん「と思ったらされていた。なにをいってるかわからry」
前原 圭一さん更新確認はじめまーす
北条 沙都子さん「そういえば電撃G'sComicで連載してるうみねこEpisodeXだと魅音さんは戦人さんを「バトちゃん」と呼んでいましたわね。」
嘉音さんお嬢様に見せてやるよ、黄金郷の夢って奴をよ…!
古戸 ヱリカさん我が主が2人・・・。
胸の大きさから同一人物です!
古戸 ヱリカは胸の大きさからこの程度推理が可能です。
大石 蔵人さん「おや〜富竹さんの姿が見えませんね〜これはどういうことなんでしょうかねぇ〜」
赤坂 衛さんルールを確認しておきたい!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
古手 梨花さん「ワインって美味しいのですか?>ベルンカステル」
前原 圭一さん独断により占い増える子狐なし猫ありでいきます。
右代宮 真里亞さん「喉掻き毟る、うー?
ベアトリーチェを敬えば大丈夫だよ、きひひひひひ」
右代宮 朱志香さんきゅ、求婚されたあああああ!!!!
嘉音くん!いますぐ一緒に黄金卿に行こううううう!!!
さくたろうさん「真里亞ありがとう!うりゅ〜!」
竜宮 レナさん「ん、定員28人に減ったんだね!
皆改めてよろしくなんだよ。」
赤坂 衛さん「初日よりも早く死ぬとは富竹さん、まさに時報なのか。。。」
古手 梨花さん「時報ごっこはこの辺にするのです!みぃ〜!!」
紗音さん「じょ、譲治様! それだけはダメです! ぜぇったいダメです!!」
鷹野 三四さんくすくす!突然死なんてあるわけないじゃない!
ましてや寝落ちなんて滅菌よ滅菌!!
右代宮 譲治さん「さすが時報だね、僕も見習おうかな?へぇあ」
嘉音さん「時報…ですか…」
さくたろうさん「ん、コマンドミスかな?富竹はやっぱり時報うりゅ。」
園崎 詩音さん「富竹さんは…鬼隠しにあったんですよ」
ベルンカステルさん「懐かしいわね、私もみ〜にぱ〜☆なんてやっていた時代があったわ。
今ではワインもそのまま飲めるようになったわ…」
紗音さん「富竹さま?
・・・時報にはまだ早いと思われるのですが」
赤坂 衛さん「突然死・・・心配だな。皆のどをかきむしらないようにしよう。」
右代宮 真里亞さん「さくたろも来たね。
うん、さくたろは1人称はボクで「うりゅ〜」って言ってれば平気。うー!」
古手 梨花さん「みーみー☆>真里亞」
嘉音さん今ここには旦那様も奥様もいない!ならば僕はあなたに求婚する!
前原 圭一さん「時間あれなので28人で〆ますね。」
北条 沙都子さん「富竹さんが、富竹さんが時間が来る前に居なくなりましたわッ!!」
竜宮 レナさん「ちょっと富竹さん!どういうことかな?かな?」
大石 蔵人さん「んっふっふ〜仮GMの違うという言葉がないということはこれで間違いないようですね〜それではみなさんよろしくお願いしますよ」
古手 梨花さん「…富竹?時報のまねですか?」
ドラノール・A・ノックスさん「正直苦手なキャラデスガ、よろしくお願いシマス!」
前原 圭一さん「問題なし>さくたろう」
園崎 詩音さん「おねぇは鬼姉で間違いないでしょうね〜。
まぁ恋する女の子でもいい気がしますけど〜」
さくたろうさん「EP5やってないんだけども僕はEP5の人と話す時もうりゅうりゅ言ってれば大丈夫かな?」
右代宮 真里亞さん「梨花と沙都子、真里亞と歳近い。
一緒に遊ぼう、うーうー☆」
富竹 次郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
紗音さん「…なんか、親近感のわく方がいますね。
名前的な意味で。」
前原 圭一さん29人ですが30人まで待つかどうか。
前原 圭一さん「あってます>鬼姉」
赤坂 衛さん君を助けに来た!
うみねこさんがラムダデルタに名前を変更しました。
小此木 鉄郎さん「口調が色々とへたくそですが、よろしくお願いしますんね。」
右代宮 朱志香さんか、嘉音くん…!そ、そんないきなりいいいいいい!!!
ひゃっほおおおおおお!!!
右代宮縁寿さん「ふぅ、見慣れない人の中に
妙に見慣れた社長さんがいるわね…」
羽入さん「嘉音はオヤシロさまを信じていればその恋は叶いますですよ〜w」
赤坂さんが赤坂 衛に名前を変更しました。
園崎 魅音さん「鬼姉って私 ・3・?」
園崎 詩音さん「寺でちょっと連想できませんでした。感謝です。」
富竹 次郎さん「HAHHAHHA トミットミッとみ富竹フラッシュ!!」
うみねこさんがドラノール・A・ノックスに名前を変更しました。
古手 梨花さん「み〜。フレデリカと古戸ヱリカ、ボクと名前が似ているのですよ。
黒梨花…今回はフレデリカに任せることにするのです、にぱー☆」
うみねこさんが鷹野 三四に名前を変更しました。
うみねこさんが園崎 魅音に名前を変更しました。
ドラノール・A・ノックスさん「EP5の天使というと…これでいいのかな?」
入江 京介さんが入江 京介に名前を変更しました。
北条 沙都子さん「赤坂“衛”ですわよ。」
うみねこさんが富竹 次郎に名前を変更しました。
かりさんが大石 蔵人に名前を変更しました。
前原 圭一さん赤坂 衛です>赤坂
小此木 鉄郎さん「ありがとうございました!」
前原 圭一さんEp5にでてきた天使の一番偉いやつです>司教
嘉音さんおじょうさまあいしていますけっこんしてください
かりねこさんが入江 京介に名前を変更しました。
竜宮 レナさん「これで良いのかな?かな?
皆よろしくねー!」
うみねこさんが小此木 鉄郎に名前を変更しました。
前原 圭一さん「普通のでどうぞー>縁寿」
kariさんが園崎 詩音に名前を変更しました。
赤坂 衛さん「赤坂の下の名前なんでしたっけ。徹?じゃないよな・・・」
大石 蔵人さん「刑事・・・と言うのは大石でよろしいのですかな?」
右代宮縁寿さん「ようじょじゃなくても いいわよね?>仮GM」
ドラノール・A・ノックスさん「司教わからないので他のヒントいただけますか?」
ベルンカステルさん「…懐かしいカケラにきたわね 退屈することはなさそう」
嘉音さん「僕は…ルーレットの0になる!ひぐらしキャラよ!
…0になった結果が嘉音…だって…」
うみねこさんが竜宮 レナに名前を変更しました。
前原 圭一さん魅音の妹です>寺妹
羽入さん「みんなよろしくなのですよ〜☆」
うみぬこさんが古戸 ヱリカに名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん「うーうー。
ヒトいっぱい、真里亞嬉しい。きゃっきゃ!」
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
うみねこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
前原 圭一さん「あってます>山狗」
うみねこさんが赤坂に名前を変更しました。
園崎 詩音さん「暗号分からないのでヒントもらえますか?(寺妹)」
知恵 留美子さん「みんなカレー食べて落ち着いてください」
小此木 鉄郎さん「山狗・・・うみねこでも登場したあの方でしょうか・・・?」
うみねこさんがベルンカステルに名前を変更しました。
赤坂 衛さん「考えなくてもいい村と聞いて」
右代宮 戦人さんディスハーレム イズ マインっ!
かりさんが羽入に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮縁寿に名前を変更しました。
うみねこさんが知恵 留美子に名前を変更しました。
うみねこさんがさくたろうに名前を変更しました。
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
竜宮 レナさんが北条 悟史に名前を変更しました。
かりぽりさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:22:20)
北条 沙都子さん「分かりやすい配役でよかったですわぁ!」
かっこかりさんが古手 梨花に名前を変更しました。
ゴリさんが竜宮 レナに名前を変更しました。
かり仮kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
かりにゃーさんが嘉音に名前を変更しました。
かりさんが北条 沙都子に名前を変更しました。
古手 梨花さん俺はむしろ蹴りたい人
前原 圭一さん配役おまたせ!

初日 口先 反魂 巫女 鬼姉
弟音 転校 喘息 無能 神様
罠師 姉音 魔王 原初 寺妹
探偵 鉈女 無限 絶対 奇跡
教師 三佐 刑事 時報 監督
司教 獅子 山狗 徹甲 鬼姫
嘉音さん「げ、げしげしされたい人ですかッ!>蹴られたい人」
竜宮 レナさん「大人数だと推理混乱しすぎて…w」
人狼初心者だけどさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
前原 圭一さん「次回はお気をつけてー」
北条 沙都子さん「蹴られたい人って凄い表現だったなと反省。」
前原 圭一さん「そうですねー、申し訳ないですが蹴らせていただきますね。」
小此木 鉄郎さん「大人数自信ないですがよろしくおねがいしますーっ」
人狼初心者だけどさん「一応プレイ済みですよ^^」
うみねこさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
北条 沙都子さん「名前分かりやすくした方が良いよ。 <蹴られたい人」
ベアトリーチェさん「初心者COした時点で蹴るべきだよ 悪いけど」
大石 蔵人さん「蹴ってほしい人は名前を変えたほうがわかりやすいのでは?」
うみねこさん「えっと18番目です
すみません」
前原 圭一さん初心者さんはうみねこ、ひぐらしのプレイ経験はおありでしょうか。
あと申し訳ないですが初心者COは禁止しております。
古手 梨花さん「アイコンで答えていただければ…!!」
竜宮 レナさん「妖狐3人アーチャーだったらロラで全滅…!」
北条 沙都子さん「いや、5番目かも。」
人狼初心者だけどさん「よろしくです^^」
古手 梨花さん「埋まったー!」
前原 圭一さん「18番目かな?」
前原 圭一さん蹴りますよー、何番目でしょうか。
北条 沙都子さん「もっと増えてみようぜ!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:18:22)
人狼初心者だけどさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:18:20)
竜宮 レナさん「【共有】
アーチャー=アーチャー=アーチャー だと…」
さくたろうさん「こんばんはー(・3・)」
うみねこさん「あー…すいません。ちょっと参加できそうにないです
すみません、抜けさせてもらってもかまわないでしょうか
それとも案山子代わりに残ったほうがいいでしょうか」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:17:10)
園崎 魅音さん「これで共有3人ともアーチャーだったら濡れる」
北条 沙都子さん「まあ中の人は鍵厨だったりするけれど。」
古手 梨花さん「ただ、EP5はやってないとか言っても・A・のジンクスには立ち向かってみたいと思ってる俺がいる、という」
竜宮 レナさん「アーチャー3ならローラー安定ですねw」
ドラノール・A・ノックスさん「こんばんわ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:15:56)
紗音さん「っていうか三人だとw」
嘉音さん「アーチャーふえるふえる…だと…」
北条 沙都子さん「枠増えてるしw」
園崎 魅音さん「おっと、型月厨の暴走はそこまでだ」
羽入さん「その体はきっと人外でできていた…」
かりねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:15:01)
右代宮 真里亞さん「20分まで待機、了解ですー」
紗音さん「普通に原作でアーチャー二人状態だったような。
アサシンも2人いるし。」
園崎 詩音さん「いづれにしろ人外ですねwロラおkwww」
大石 蔵人さん「幾たびの戦場を越えて腐敗」
北条 沙都子さん「敢えてアイコン0888にしてみた。」
羽入さん「血潮は狼…心は狐…」
ベアトリーチェさん「体は騙りでできている・・・・」
園崎 詩音さん「ネタバレ気にしないなら大丈夫だと思うよ、配役EP5の来たら変えてもらえばいいしね」
前原 圭一さん20分まで待機にします。そこで〆ます。
大石 蔵人さん「アーチャーがもう1人だと…これは珍しいこともあるものだ同じ時代に同じ英霊が出るとは」
古手 梨花さん「集まりました…かね」
竜宮 レナさん「というと集まるという都市伝説も本当なんですね(´・ω・`)」
かりさんがゴリに名前を変更しました。
園崎 魅音さん「むしろかりにすると
間違えて普通の人入ってきそうだから微妙なのよね
自殺たくさんされても嫌だし」
竜宮 レナさん「あと1人になると集まらなくなる呪いw」
羽入さん「アーチャランか…占い師●の貯蔵は十分か?」
富竹 次郎さん「こんばんは」
うみねこさんがかりに名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:12:41)
古手 梨花さん「実はEP5やってないよCO!
ネタバレは気にしませんがキャラクターの口調がいまいち把握しきれてません!」
北条 沙都子さん「最後の一人が入らないー。」
嘉音さん「アーチャーランじゃなくてロラしようぜー」
前原 圭一さん「うみねこにしろってのはこの前一時期わかめてが仮で入村禁止だったからなので別にもうどちらでもOKです」
うみねこさんがかりに名前を変更しました。
大石 蔵人さん「あとうみねこはep4までしかやってなくて5は知らないけど大丈夫ですか?
(ネタばれはきにしてません」
うみねこさんがkariに名前を変更しました。
うみねこさんがかっこかりに名前を変更しました。
北条 沙都子さん「英霊ランか。」
うみにゃーさんがかりにゃーに名前を変更しました。
前原 圭一さん「通じてるのでどちらでもどうぞ>かり、うみねこ」
uminekoさんがかり仮kariに名前を変更しました。
うみぬこさんがかりぽりに名前を変更しました。
前原 圭一さん「ネタバレが構わないのなら問題ないですよー>かりさん」
古手 梨花さん「仮の方がよろしいですか?」
竜宮 レナさん「アーチャーランw」
右代宮 真里亞さん「アレ、今日はうみねこ系でなくかり系だったのですか。」
uminekoさんがかりに名前を変更しました。
大石 蔵人さん「こんばんは
質問両ゲームプレイ済みとありますがアニメを見たと言う場合でも大丈夫ですか?」
北条 沙都子さん* 村民の名前は「仮」「かり」「kari」などにして登録してください。
テンプレ読むにゃー!
園崎 魅音さん「増えるのは構わないが、別にアーチャーランしてもかまわんのだろう?」
前原 圭一さん「もう少し様子みますねー」
古手 梨花さん「あと1名?」
竜宮 レナさん「うおぅ、どんどん増えますね」
右代宮縁寿さん「アーチャー増える増える」
uminekoさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:09:18)
知恵 留美子さん「おはよう」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:09:04)
園崎 詩音さん「こんばんわ」
古手 梨花さん「う〜ん、作業用BGM開いている間に増える増える☆」
嘉音さん「最大30人だっけ。ここから増える増えるになるかどうかだねー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:08:28)
右代宮縁寿さん「どんどんふえちゃえー」
ベルンカステルさん「こんばんは、よろしくお願いします」
北条 沙都子さん「もう揃った。と思ったら枠増えた。」
前原 圭一さん「意外と埋まる!」
竜宮 レナさん「よろしくですー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:07:56)
うみねこさん「よろしくです」
右代宮 朱志香さん「はやいwwww」
うみねこさん「うおおおおおおおおおおおおおお!!!(スライディング)」
右代宮 譲治さん「こんばんは」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:07:32)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:07:30)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:07:26)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:07:25)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:07:24)
右代宮 真里亞さん「よろしくお願いしますー」
前原 圭一さん「30人はちょっと辛いかな。mixiに告知しないと微妙に集まらないですね」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:07:14)
紗音さん「よろしく〜」
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:07:11)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:07:03)
うみねこさんがかりに名前を変更しました。
古手 梨花さん「うわぁ…4人目で入ったと思ったらもう7人」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:06:56)
右代宮 戦人さん「こんばんは」
嘉音さん「よろーです」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:06:45)
kariさんがuminekoに名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:06:39)
kariさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:06:35)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:06:34)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:06:34)
うみにゃーさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:06:33)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:06:33)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:06:32)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:06:32)
前原 圭一さん■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】【ひぐらしのなく頃に】両ゲームをプレイ済みであることです。
 →ひぐらし全話、うみねこ最新Epまでのネタバレ前提ですので未プレイの回がある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニコ動画及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「仮」「かり」「kari」などにして登録してください。
 →うみねこキャラ、ひぐらしキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/09/30 21:06:27)
戻る