過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
右代宮 留弗夫
◆rIHLu1o.RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
ゆきちる ◆8mA79c9X0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[共有者]
(生存中)
 
 
ラムダ☆デルタ様
カプチ ◆HqMnrbbfJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
とめこ ◆NFHcagRJts
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 楼座
みつたま ◆W4Vho3lPC2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紗音
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
クリアクリーン ◆3lWjo8kf8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古戸 ヱリカ
つんでれな ◆col2ehEi8g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
しまたろー ◆apM8JlHQ1E
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮朱志香
ジュド ◆tmj.dnQO4k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
intel ◆qKizzH0oSI
[村 人]
(生存中)
 
 
エヴァ
Y2K ◆AmRug7Aa0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第944回うみねこ ドラノール・x・村 〜 65086番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルンカステルさん「内訳予想全然合ってないじゃない!なんてこと正直悲しくなってくるわ!
仮GMさんは村建てありがとうね
それとみんなはおつかれさまよ」
右代宮 楼座さん「じゃあお疲れ様。
仮GMは村たてありがとう。楽しかったわ。」
エヴァさん「カニカニカニカニ」
右代宮 楼座さん「姉さん、あとで熱海にでも慰安旅行へ行きましょう。そしてカニのフルコースをご馳走するわね。」
右代宮 蔵臼さん「いやでもエヴァこれよく頑張ったな…お疲れ様であるぞ!」
エヴァさん「多少の暴言については謝罪しておくわ」
ベルンカステルさん「って戦略的突然死はしてはいけないからそれはないわね、暴言みたいなことを言ってごめんなさいね」
紗音さん「村建てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした〜」
右代宮 譲治さん「さて、GMさんありがとう、お疲れ様だよ
突然死なかったらまた変わったかもしれないから、なんともいえないけどね
でも、勝ったことは喜ばせてもらうよ」
右代宮 蔵臼さん「譲治君と嘉音はセットで占いの真偽にあーだこうだの足並みが揃いすぎてたんだっ!と夜に書き連ねようと思ってたらおわっとったがな!
ていうか嘉音狩人か…すまぬな…」
紗音さん「ベアトリーチェ様残って村負けて、
「だから初日に霊能者出るべきだったんです(キリッ)」って言おうとしてた計画が崩れて残念でしたw」
右代宮 楼座さん「エヴァ姉さんの戦略は完璧だったわ。素直に尊敬する」
ベルンカステルさん「おつかれさまよ
ベアト人狼じゃない!やっぱりあれは戦略的になのかしら?それとも単にPCの不調かしらね」
右代宮 譲治さん「蔵臼おじさんはごめんね、でも、僕も吊られたらこまるからね」
右代宮 楼座さん真里亞あぁぁ、悪いママを許してッ! ごめんなさいね、真里亞あああああぁぁあッ!!
エヴァさん「あー疲れた(。・ρ・)」
右代宮 夏妃さん「やはりローラーはやめるべきではないとよくわかった盤でしたね!!」
紗音さん突然死は残念でしたけど、あまり暴言は吐かれないほうがよろしいかと思いますよ
右代宮 戦人さん「みんなお疲れサマだぜ。
秀吉伯父さん村だったんだな・・・すまないぜ。
仮GMさんは村立てサンキューな!」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様でした。」
エヴァさん楼座マジ狂人m9(^Д^)プギャー
右代宮 真里亞さん「ベアト何やっているのww」
右代宮 譲治さんやったあああああああああああああ、勝った!!はじめて狐で勝ったよ!!
右代宮 蔵臼さんやっぱ人外かっ!
右代宮 戦人さん「げふー!
兄貴が狐か・・・狼ではないだろうと思ったけど、狐はありえたんだな。
悔しいぜ・・・」
古戸 ヱリカさんお疲れ様です!
くっ……村の信頼を得られなかったのは残念です。
紗音さん「お疲れ様でした〜」
右代宮 秀吉さん「お疲れさんやで。」
右代宮 楼座さん戦犯COよ…。誤爆&狐囲いごめんなさい!!
エヴァさん勝てるか、あほ
過去ログ参照
エヴァの頑張り物語を見るといいわ
妖 狐」の勝利です!(09/10/03 20:12:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → エヴァさん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → エヴァさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → エヴァさん
エヴァさん4 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → エヴァさん
エヴァさん「はー」
右代宮 蔵臼さん「戦略的突然死の可能性は出来れば考えたくもないな…プレイ的に>ベルン」
右代宮 譲治さん「エヴァ・・・母さん吊りに関しては了解だよ」
エヴァさん「譲治くんのほうがよっぽどまともな意見よ」
右代宮 戦人さん「エヴァが蔵臼伯父さん疑いだな、了解だ。
夜の間に発言も見直しておくぜ!」
ベルンカステルさん「ここでエヴァ吊りね、狼2じゃないことを祈るしかないわね。
って別にエヴァが人外なのであれば大丈夫ね」
右代宮 譲治さん「だったら、「楼座おばさん吊り」以外で僕を怪しむ理由をあげてほしいね
少なくとも、発言見返したけど、明確に僕や嘉音くんを疑ってるということはどこにもない
蔵臼おじさんが僕を疑ってることが明確にわかるのは、僕に投票してたあのときからじゃないかな」
右代宮 戦人さん「兄貴は気になる位置ではあるが、SG位置でもあるんだよな。
嘉音君噛みは兄貴を吊らせたい噛みでもあった。
今日は吊りたくねぇ!明日は考えるッ・・・来るならな。」
エヴァさん「◆ベルンカステルさん 「楼座真の場合
楼座:真、紗音:狂人ーエリカ:真 ベアト:狼
この構成なのであればベアトの突然死は狐勝ちを防ぐためともみれるのだけれどね」
そんなの許されるわけないでしょ
ベアトは全体的に初心者な感じがずっとしていたわ」
古戸 ヱリカさん「◆ベルンカステルさん 「楼座真の場合
楼座:真、紗音:狂人ーエリカ:真 ベアト:狼
この構成なのであればベアトの突然死は狐勝ちを防ぐためともみれるのだけれどね」

失礼ながら我が主、戦略的突然死は禁止行為に該当しますっ!」
紗音さん「戦略的突然死とかやったらアク禁ものですよ>ベルンカステル様
単にPCトラブルだったと思いますが」
エヴァさん「私も蔵臼はずっと疑っていたことを忘れないでね」
ベルンカステルさん「楼座真の場合
楼座:真、紗音:狂人ーエリカ:真 ベアト:狼
この構成なのであればベアトの突然死は狐勝ちを防ぐためともみれるのだけれどね」
右代宮 楼座さん「姉さん粘ってーーーーっっ!!!」
右代宮 蔵臼さん「文章の印象など感じ方の問題であるからなぁ
少なくとも譲治君と嘉音の発言を見て私はそう思ったというだけだ
戦人君に便乗した、という事もないのだがね。」
右代宮 譲治さん「ここで共有を噛んだのは、これ以上グレーは狭めれないってことだろうね
それか、狩人はもういないって見てるんじゃないのかな・・・
狐探しをしないのかというけど、下手にグレー噛んだら自分の首が絞まるんだろう」
エヴァさん「それではさよならね。明日が来ることを祈ってるわ」
右代宮 楼座さん「U☆D☆O☆N」
右代宮 戦人さん「秀吉伯父さんかエヴァ、どっちかが狐でもう一方を狼と考えてる。」
エヴァさん「あらCOはないわよう」
右代宮 夏妃さん「ふむ、狂誤爆で狂-真、真-狼ラインに見させられましたか。
やはりローラー完遂するほうがいいということがよくわかりましたね。」
右代宮 戦人さん個人的にも気になってた場所だし、夏妃伯母さんの遺志を継ぐ。
エヴァ吊り指定だ!COの有無を頼むぜ。
右代宮 楼座さん「戦人君……今だけ応援するわ! 今だけ!」
エヴァさん「その件に関しては私も説明したけど譲治が正しいわ」
ベルンカステルさん「狼は狐を探す気がないなら狐は吊られた>秀吉村もあるけれどどうなのかしら」
右代宮 戦人さん「ちくしょう・・・秀吉伯父さんの霊能結果見たかったぜ!
くそくそ、しかもベアトも夏妃伯母さんも・・・信じてた人間が両方いなくなっちまった!!
狼は血も涙もないぜ・・・ッ」
右代宮 譲治さん蔵臼おじさんに聞きたいんだけどね
◆右代宮 蔵臼さん  「昨日までの私の発言を見て貰えれば読めるであろうが譲治、嘉音を疑っておった
異様な楼座吊り押しが嫌に目に付いたのでね。
譲治君は相変わらず怪しく見えるというわけだが」
異様な吊り押しってなんだい?
僕は「楼座おばさん狼ならば、余裕がなくなってからよりも今つっておくべき」と進言しただけだよ
狼をキープする、なんていうのは、ギリギリまでやればグレーの狼狐を吊れなくてまける可能性を高めるだけだからね
紗音真のが可能性が高かったのに、残すのはリスキーだといったんだ
あと「楼座吊りをおしたところ」が高いって言ったのみで、僕や嘉音くんを疑うような発言はなかったな
戦人くんが僕を疑ってるとみて、うまく乗ろうとしたんじゃないのかい?
とにかく、楼座おばさん吊りに関して、僕は変なことはいってないよ
右代宮 夏妃さん「あらあら、ベアトさん狼でしたか。お疲れ様です」
右代宮 蔵臼さん「この段階での突然死は困るな。いや突然死自体困るが」
ベルンカステルさん「ベアト突然死…ね、今日が来たということは秀吉狼または狐よね」
エヴァさん「指定するといいわ、戦人。あなたに全てをたくすわ」
右代宮 戦人さん「ベアト突然死で今日5人か。
最悪が狼2狐なしか狼1狐1だな。
人外2残りもありえるぜ・・・。」
右代宮 楼座さん「ここで、譲治くんを吊らなければ。負け……」
嘉音さん「ですよね>秀吉様<紗音ちゃん狂人と見てベアト生き残りを狙ったら実は真でしたーって。まぁ狂人噛み自体が凄いですがw」
古戸 ヱリカさん「お疲れ様です、夏妃さん。
やはり私と貴方は不倶戴天、相容れぬ存在のようです。」
エヴァさん「へそ噛んでしんじゃエヴァ?
ってもう死んでいるのよね…」
右代宮 楼座さん「お疲れ様、夏妃さん」
ベルンカステルさん「おはようよ」
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さん噛みか、お疲れさんだぜ・・・シーユーアゲイン!」
エヴァさん「おはよう、ベアトったら突然死なんて最悪だわ」
右代宮 蔵臼さんって夏妃いいいいいいいい
紗音さん「奥様お疲れ様です」
右代宮 楼座さん「確かに。あれでよく私噛みにならなかったわよねw」
右代宮 譲治さん「おはようみんな」
右代宮 蔵臼さん「皆、おはようだ。」
7日目の朝となりました。(09/10/03 20:05:21)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> エヴァ <<<
ベルンカステルさんの独り言「ただ人狼は単体では決めてはいけないだからベアト真…と思ったのだけれど、
正直今日の突然死はないわね村なら絶対そこはわかっているはず」
右代宮 夏妃さんの会話「秀吉さんのエヴァを吊りたいというのは私も同意でしたが。
主人は発言少ないですし判断に困りますね」
古戸 ヱリカさん「推理しても毎回占いの真偽を間違えるっ……!」
右代宮 戦人さんの会話「譲治の兄貴を吊らせたいってことか、もしくは吊らせたいように見せる噛みだからSGだろ?って思わせて吊らせたくないってコトだろうな。」
エヴァさんの遠吠え「ε=(。6_6。)ふー」
エヴァさんの遠吠え「へそ噛んでしんじゃエヴァ?」
エヴァさんの遠吠え「最後の最後までこの始末ってわけ?」
右代宮 秀吉さん「しかし狼はよく紗音ちゃん噛みにしたなあ」
エヴァさんの遠吠え「私が騙りにでるはずだったのにあんた勝手に噛んでひどい目にあったのに」
右代宮 蔵臼さんの独り言「そろそろヘタレウス脱却したい」
右代宮 戦人さんの会話「ヤバイ、頭が真っ白になって明日の吊り先考えてなかったぜ。
ってか、秀吉伯父さんが○だったのか●だったのか・・・」
古戸 ヱリカさん「狼の数と村人の数が同じにならないと、ですね。
今日の噛み次第でしたね。」
エヴァさんの遠吠え「初日噛んだぼけ狼もあんたでしょーーーーーーーーーー」
右代宮 蔵臼さんの独り言「\どうだねっ 私の推理は!/」
ベルンカステルさんの独り言
ベアト真の場合
楼座:狼、紗音:真(狂人)ーエリカ:狂人(狐)ベアト:真
紗音噛みならこの構成が一番妥当、紗音狂人は正直レアケースね
狐が霊能とは考えにくいわ

楼座真の場合
楼座:真、紗音:狂人ーエリカ:真 ベアト:狼
狼2以下狐不明紗音が噛まれたから真が薄いだけで
単体ならここが真だと思ったのだけれどね」
右代宮 夏妃さんの会話「まあ吊り回数減りはしませんが、GJなど出ても吊り回数が増えることはなくなりましたね
しかし嘉音噛み…何か気になりますね」
エヴァさんの遠吠え「あほかーーーーーーーーーーー」
嘉音さん「ベアトリーチェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
エヴァさんの遠吠え「私の指示は我ながら恐ろしく的確だったわ
五分に戻したのにこの始末」
嘉音さん「いちおー、うん。まぁ、今更だし言い訳に聞こえるかもだけどホント最後まで悩んだよ!>姉さん」
エヴァさんの遠吠え「あと1日で勝ってたのにー」
右代宮 蔵臼さんの独り言「各印象

戦人…判断に困ると思ってたら共有だった
ベルン…判断に困る
譲治…ぁゃしぃ
エヴァ…狐臭いのはアイコンの所為なのか
夏妃…嫁」
右代宮 楼座さん「秀吉さんもお疲れ様よ」
エヴァさんの遠吠え「勝ってたのにー」
右代宮 戦人さんの会話「狐いても死体なし出ても偶数だぜ・・・
でも突然死は事故だもんな、心中察する。
俺達は俺達で頑張るぜ!」
ラムダ☆デルタ様さん「終りじゃないよ>譲治」
エヴァさんの遠吠え「もー狩人日記はいらないかしら」
ベルンカステルさんの独り言「これ狼2狐1の場合狐を噛まなきゃ終わりじゃない!なにやってるのよ」
右代宮 秀吉さん「これはもったいないな…」
エヴァさんの遠吠え「あんた死んでんじゃないわよ」
右代宮 楼座さん「\(^o^)/」
古戸 ヱリカさん「おつかれさまです、秀吉さん。」
右代宮 譲治さんの念話「ベアト突然死・・・?PCトラブルかな
僕視点、狼1残り確定だね
狼2残りなら、この時点で終わりだろう?」
右代宮 秀吉さん「ベアト狼やと…」
エヴァさんの遠吠え「ちょっとベアト…」
右代宮 楼座さん「ベアトオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
ラムダ☆デルタ様さん「まずいね」
紗音さん「秀吉様、ベアトリーチェ様お疲れ様です。
これは……」
右代宮 戦人さんの会話「ちょ・・・ベアト、お前!!
真確定してたのに突然死とかないぜ、うわああああああorz」
古戸 ヱリカさん「こんな形の突然死は不本意ですっ……!」
右代宮 夏妃さんの会話「・・・」
ベルンカステルさんの独り言「ベアトが突然死ですって!?」
エヴァさんの遠吠え「霊能結果は○よ」
右代宮 秀吉さん「お疲れさまやで。」
ラムダ☆デルタ様さん「あちゃー」
エヴァさんの遠吠え「噛み先はナッピーでいいわ」
6日目の夜となりました。(09/10/03 20:01:50)
右代宮 秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん6 票投票先 → エヴァさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
エヴァさん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
ベアトリーチェさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮朱志香さん「んー?」
ラムダ☆デルタ様さん「でも楼座のおかげでベアト生き残っているのよね」
紗音さん「それを言ったら対抗●確認せずに出た私が悪いから……。
嘉音くんはそんなに自分を責めないでね」
古戸 ヱリカさん「楼座の○を噛んで、○残りが譲治一人になったのも痛いところですね……
SGにされていると見る人間もいるかもしれない。」
右代宮 楼座さん「どうしよう……本格的に戦犯COの準備しておこうかしらorz」
嘉音さん「んー。やっぱり僕が姉さんを護衛してればこんなことにはry」
ラムダ☆デルタ様さん「SGになりそうだから狐を噛めない
そして指定をぎりぎり避けている狐
これは最高に超パーな流れよ!!!」
右代宮 戦人さん「COなしなら吊られて欲しい。
秀吉伯父さん村の場合、狼は狐探ししないと狐うどんになるかもしれないぜ?
とは言っておくぜ、いっひっひw」
右代宮 蔵臼さん「昨日までの私の発言を見て貰えれば読めるであろうが譲治、嘉音を疑っておった
異様な楼座吊り押しが嫌に目に付いたのでね。
譲治君は相変わらず怪しく見えるというわけだが」
エヴァさん「そうね、非常に村は厳しい状況よ
狐くらい吊れてるといいわねえ」
右代宮 秀吉さん「ああ、前半テンパってたからなw申し訳ないで。」
右代宮 譲治さん「ちょっと戦人くんも疑ってた一人の僕としては、もう一度発言見直して視点を変えないと難しいな・・・今日のところがどこが疑わしいともいえない」
右代宮 秀吉さん「まあ多分覆ることもないから仕方がないとは思うが
わしは多分エヴァやとは思うんやがな…違ってたらすまんな。発言みとってくれ。」
ベルンカステルさん「8>6>4>2で吊りは3回狐は不明だから指定のミスは許されないわよ
狼が狐を噛めば別だけれどね」
右代宮 戦人さん「発言数は多めだが短文。
そして若干発言がぶれ気味だ・・・すまない、最終日まで残したい場所には思えない。」
嘉音さん「なんという狐勝ちフラグ」
右代宮 秀吉さん「わしか?いや無いけどよろしくはないで。」
右代宮 戦人さん今日は指定で行こうと思ってる。
秀吉伯父さん・・・何かCOあるか?
右代宮 秀吉さん「いやエヴァも確実ではないで?でも人外っぽくは思ったところや。
というよりか他の印象が薄い。薄いなかでも譲治は潜伏に見えたところから
判断つきにくいんやなあこれが…」
ベルンカステルさん「そうねそろそろ指定をしないと危ないわベアト真なら狼2も残ってるもの」
右代宮 戦人さん「今日は指定で行こうと思ってる。
今は2箇所で迷ってるんだが・・・」
右代宮 蔵臼さん「むう…正直嘉音も疑っているところであったので噛まれておるのは意外だな。
推理を立て直さないといかん。」
エヴァさん「あーら、私なの?あなた」
右代宮 譲治さん「共有だったのか・・・強い物言いはそのせいだったんだね・・・
正直、「非狐」なんていわれ方をして疑心暗鬼になっちゃったみたいだ
これは色々と考え直す必要があるな」
右代宮 楼座さん「◆ベルンカステルさん 「って○消えたのだし関係ないわねまたミスリーねごめんなさいね」
ちょっと、そこのメガネが見えないの? これだから魔女は」
紗音さん「ベアトリーチェ様真で見るなら村勝ちは消滅ですね。残念ですが」
右代宮 秀吉さん「ふむ、となると正直譲治は判断つきがたいんやがな現状。
確実にいくならエヴァやろうか。」
ベアトリーチェさん「そうだな。
指定を頼む。」
右代宮 夏妃さん「さてまだ●が1しか出てない以上指定の方がいいと思いますが」
エヴァさん「正直、戦人君が共有で残念なくらいよお」
ベルンカステルさん「って○消えたのだし関係ないわねまたミスリーねごめんなさいね」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんには囲い0だ。
紗音ちゃん真-ベアト真で進めてくぜ。」
右代宮 譲治さん「そこを噛むのか・・・まぁ今回のうちわけだと囲いがいるかも定かじゃなかったからね
嘉音くんは発言見てもあまり疑ってなかったし・・・
これは僕が囲いに見えやすくなるか・・・でも少なくとも、僕視点では囲いがいないのが確認できたよ」
エヴァさん「確かに戦人君を占わせたことによって情報がもうなくなってしまったわねえ」
右代宮 蔵臼さん「戦人君は判断に困ると思っていた所だったのだが、共有だったか、すまない。」
ベアトリーチェさん「共有確認完了だ。」
ベルンカステルさん「楼座の○噛みね狐の可能性を考慮したのか
楼座が真だった場合か、楼座真はもうないだろうから狐考慮なのかしらね」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃん真っぽいのに、俺へ占い宣言なんてさせちまってすまなかったな。
でもあの時点で潜伏してる共有には、俺占いを逸らして貰えるようにしか言えないぜ・・・いっひっひw」
右代宮 秀吉さん「ん、戦人君か。正直潜伏狼の可能性もあるとみとったからこれはありがたいな。」
エヴァさん「あら、戦人君共有だったのねえ
思いっきり疑ってたわあ」
右代宮 夏妃さん相方戦人君であってますよ
ベアトリーチェさん「ここで嘉音か・・
正直意外だな。」
右代宮 秀吉さん「残り狼2狐1なら今日が限界や。共有相方出してもらうで。頼むわ。」
右代宮 戦人さんさて、共有COだ。相方は夏妃伯母さん・・・確認頼むぜ?
右代宮 夏妃さん「楼座さんのグレーが○に戻った今囲いも何も関係ないと思いますよ。>戦人君」
嘉音さん「ごめんなさい、そんな内訳予想できません」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃん○か…まずいな。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、ここで嘉音が噛まれるのか。」
エヴァさん「あら楼座の○の嘉音くんが噛まれたわよお、意外ねえ」
右代宮 楼座さん「狩人噛みktkr!
お疲れ様よ、嘉音くん」
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで。」
古戸 ヱリカさん「お疲れ様です、嘉音さん。」
右代宮 戦人さん「嘉音君噛むのか・・・そこ楼座伯母さんの囲いだったし、狐確認かァ?」
ベアトリーチェさんけっこう喋らずにいるし、内容も薄い。
という事で投票したのだが○だったか・・
右代宮 夏妃さん「おはようございます。怪しんでたところを噛んでくれたのですね」
右代宮 譲治さん「おはようみんな」
紗音さん「嘉音くんお疲れ様」
ベルンカステルさん「おはようよ」
エヴァさん「◆右代宮 蔵臼さん 「楼座吊りを強く推してた辺りが何か胡散臭く見えてしまうのだがなぁ…
蔵臼さん、言っておきますけど5日目の時点で狼3狐1残ってて4吊りなのよ
あそこで楼座をキープしておくメリットはあまりないわあ
むしろ、そんなことを言い出すあなたの方があやしいとも考えられるのよお」
ベアトリーチェさん「霊能CO右代宮朱志香は○」
右代宮 戦人さん「みんな、おはようさんだぜ。」
紗音さん「優しい村なら秀吉様をトイレに行かせてあげたのに……w」
古戸 ヱリカさん「楼座真と見ていた私には何も言えないっ……!」
右代宮 蔵臼さん「皆、おはようだ。」
6日目の朝となりました。(09/10/03 19:52:50)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 楼座さん「ぶっちゃけ、私視点誤爆った場合以外は霊能初日だったので、実はベアトのヱリカ○で冷や汗ダラダラ混乱してしまったのは内緒w」
右代宮 戦人さんの会話「まぁ、明日は俺も出ておくかな。いっひっひw」
右代宮 夏妃さんの会話「秀吉さんは発言のぶれ具合が気になりますね。発言数といっても稼ぎが多いですし。
譲治君も怪しいといえば怪しいですが。」
右代宮 戦人さんの会話「エヴァも気になるかな。
でも噛まれるかもしれないし・・・うーん。」
右代宮 戦人さんの会話「◆右代宮 秀吉さん  「ベアト決め打ちでいくなら楼座はんの○にいるんやろ?相方。
出したほうがええで。グレランになるしな。
違うならまあベアト吊りでださんでもええけど。」
んー・・・なんとなく気になる。
でも発言数多いんだよな、ここ残されると判断付かないけど村なのかなー」
ベルンカステルさんの独り言「一昨日はすごいミスリーをしていたわ!
紗音真なら普通に納得できる話じゃないっ!」
右代宮朱志香さん「というかさ なんであんなに皆軽々決め撃ちすんの?」
右代宮 戦人さんの会話「ラムダは残るようなら気になったが、噛まれてくれて疑惑晴れたな」
ベルンカステルさんの独り言「紗音噛みならこの構成が一番妥当よね」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 戦人さんの会話「寡黙が後半に残ると困るし、寡黙吊りで朱志香が吊られたって感じだなぁ」
右代宮 楼座さん「おっけメガネ吊りなさいメガネ!
下界じゃ全然無双れなかったから、こっちでがんばろうかしら」
ベルンカステルさんの独り言
ベアト真の場合
楼座:狼、紗音:真(狂人)ーエリカ:狂人(狐)ベアト:狼」
エヴァさんの遠吠え「後適当に推理をはりつけなさい」
エヴァさんの遠吠え「結果は○でいいわ」
右代宮 夏妃さんの会話「戦人君も私も噛まれて無いようでしたら明日は指定しようかと思います。
どこかつりたいところはありますか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「今回は○だした方がいいか?」
ベルンカステルさんの独り言「これで朱志香が村だったらごめんなさいね」
紗音さん「朱志香様お疲れ様です」
右代宮 戦人さんの会話「狼2残りか、場合によっては組織票もありえるってコトだな。」
右代宮朱志香さん「ヤッパ偽じゃん ぷー 乙」
古戸 ヱリカさん「おつかれさまです、朱志香さん。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「吊られると思ってたら0票だった不思議」
右代宮 戦人さんの会話「流石に今日俺に投票する解りやすいヤツはいなかったか・・・いっひっひw」
右代宮 楼座さん「お疲れ様、朱志香ちゃん」
ラムダ☆デルタ様さん「狐吊られそうね」
古戸 ヱリカさん「戦人の疑いが譲治に向きましたか……不本意ながら助かる事態です。」
5日目の夜となりました。(09/10/03 19:49:02)
右代宮朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮朱志香さん5 票投票先 → 右代宮 譲治さん
エヴァさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮朱志香さん
ラムダ☆デルタ様さん「ベアトと譲治の最終日引き分けが見えたわ!!紗音、この勝負私の勝ちよ!!」
紗音さん「私は狼吊れての狐勝ちの予感がします」
紗音さん「朱志香様吊られる よ・か・ん☆」
ラムダ☆デルタ様さん「この村引き分けるビジョンが見えたわ」
右代宮 楼座さん「いかにエヴァ姉さんが村っぽく装うか……これが私達の勝利の鍵!
EP3で鍵の正体を暴いたエヴァ姉さんならやれるわ! ゴーゴーエヴァ☆」
紗音さん「秀吉さま……w」
嘉音さん「ここでグレランですか。了解しました。多少不安なのですが、まぁうん。頑張りましょう」
右代宮 戦人さん「秀吉伯父さん・・・なんかさっきから腹具合悪すぎだろwww」
右代宮 秀吉さん「ん?大丈夫か?」
右代宮 秀吉さん「まあ相方ださんのやったら指定すべきやな。」
古戸 ヱリカさん「秀吉……おならをしすぎです。人前でおならをするなどデリカシーの無いっ!
我が主が鼻を曲げてしまうではありませんか!」
右代宮 戦人さん「非狼ではないなんて、紗音ちゃんが噛まれちまった以上俺以外には解らないだろ?
ここで俺は狼でもない・・・なんて言って信じられるのか、兄貴は。
その突っ込み方は、紗音ちゃんの占った先を潰して行きたい狼に見えるな。
狼仲間になら、紗音ちゃんに占われて死んでない俺は「確定村」だろうからな。
村視点では解らなくても、狼になら解りきってるもんなぁ・・・いっひっひw」
右代宮 秀吉さん「いや、わしが屁がでそうなんや。中は関係ない。」
エヴァさん「譲治くんと嘉音くんをグレー戻しねえ
二人とも生き残ってて悩ましいところねえ」
右代宮 秀吉さん「トイレは死亡フラグや…」
右代宮 譲治さん「ここまで、吊り先がずっと決まっていたからね、ランでもいいと思うよ
指定がいいっていっても、共有もまだそんなに情報がないから決めれないんだと思うし
とりあえず、グレランなら今日の投票もひとつの情報としてとれるじゃないか」
嘉音さん「秀吉様、とりあえずトイレへいきましょう」
ベルンカステルさん「一応捨て票ですけど寡黙だった朱志香に投票しといたのよ>夏妃
一応寡黙のところは残ると怖いからね」
右代宮 夏妃さん「占いを吊った以上○も全部グレーに戻します
できれば相方には出て欲しい気もしますが」
古戸 ヱリカさん「強すぎる言動も偽と見られる要因だったかもしれませんね……ですが知的強姦者としては、自分の論旨を押し通すのが大好きなのです。
この性格は治せませんし、治す気もありません。」
右代宮 秀吉さん「くっ…屁が出そうや…」
エヴァさん「戦人君は狐ではないという非常に微妙な立ち位置にいるのよう
もしかしたら占われるのを妨害するために噛んだとも
邪推できるの」
右代宮朱志香さん「ベアトは真決め撃ちなのかぜ?」
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さん、楼座伯母さんを吊ったんだ。
楼座伯母さんの○もグレーに戻しちまう・・・ってので良いのか?」
嘉音さん「まぁ、指定吊りが一番いい気もしますが、どうなさいますかね?
グレランだと狼がつれたときの票が見れるのは大きいですが、狐生存も考えるとそこまで必要があるかどうか疑問でありますし」
ベアトリーチェさん「指定はなし・・か。」
右代宮 譲治さん「戦人くん、悪いけどそれは非狐であって非狼ではないっていってるも同然だよ
多分村人でも言いそうなことだけどこの状況では失言だね、参考にさせてもらうよ」
右代宮 秀吉さん「ああ、指定か。それもええな。後半になって潜伏共有がグレーからでるのは
ありがたいからな。」
右代宮 蔵臼さん「楼座吊りを強く推してた辺りが何か胡散臭く見えてしまうのだがなぁ…
銃殺も出ていないしこちらとしても狐っぽいところは吊っておきたいところなのだが」
エヴァさん「そうねえ、ナッピーの指定でもいいかしらねえ」
右代宮 戦人さん「ラムダには共有の可能性もあったが、夏妃伯母さんからラムダ相方と言う発言がねぇ。
ただのグレー噛みで役職探しだったんだろうな。」
右代宮 夏妃さん「今日は指定する気はないです。好きなところに投票を。」
右代宮 秀吉さん「ベアト決め打ちでいくなら楼座はんの○にいるんやろ?相方。
出したほうがええで。グレランになるしな。
違うならまあベアト吊りでださんでもええけど。」
ラムダ☆デルタ様さん「私●!!それは面白かったから残念ね!!

というかベアト狼は意外すぎる・・・狂人誤爆で紗音噛み?ぱねぇわね!!」
エヴァさん「後4吊りで狼2狐1をつり上げるわぁ」
エヴァさん「そのとおりよう、あなた今日の時点で
10-8-6-4で残り4吊り狼3狐1とか無理なのよう」
右代宮 戦人さん「今日からグレランか、共有の指定吊りかな?
俺は紗音ちゃんのグレーではあるが、紗音ちゃんが宣言通り占ってれば村視点でも非狐は保証されてる場所だ。
その辺りの把握は頼むぜぇ?」
古戸 ヱリカさん「キープしてほしい願いは適いましたが、決め打ちされてしまっては何もできない……言動を見てほしいと思うにも、私自身饒舌な偽もいると言っている以上、ダブルスタンダードに……こんなにもどかしい思いは初めてです……!」
右代宮 夏妃さん「指示がはっきりしなかったのは申し訳ないです。
しかし別に捨て票なんかせずにつりたいところに投票すればよかったのでは?
朱志香が吊りたかったのなら申し訳ないですが>ベルンさん」
嘉音さん「さて、困ったものです。狼2狐1(濃厚)
いるかわからない狐よりもまずは狼をつりたいですが、そーすると狐勝ちが見えてくる。困ったものです」
右代宮朱志香さん「ベアト視点 真狼ー真狂ということかだぜ?」
右代宮 譲治さん「ラムダが噛まれたのか・・・お疲れ様だよ
共有を噛まなかったのは、狐か狩人を探してるのかな」
右代宮 秀吉さん「すまんな。完全にテンパっとるようや。ベアト真なら楼座はんが狼なだけで
狼残りまだ昨日の時点で3やもんな…キープなんぞいらへんがな…なにを言っとるんやわしは…」
右代宮 楼座さん「おつかれさまよ、ラムダちゃん。私が生きてれば、次にあなた●打つところだったわ……釣られて正解ね」
右代宮 戦人さん「楼座伯母さん●か、それ以外だった方がびっくりするなw
ベアト真決め打ちの吊りだし、残り狼2狐0〜1だな。
そして噛みはラムダか・・・そこ発言しっかりしてたしな。
狩人と狐探しを兼ねた噛みと見るぜ、いっひっひw」
ベアトリーチェさん「今回はラムダデルタ卿か・・」
古戸 ヱリカさん「お疲れ様です、ラムダデルタ卿。」
エヴァさん「あらベルン卿。昨日の指示はわかりにくかったから間違えて当然よう」
右代宮 秀吉さん「うぐう…お疲れさんやで…」
嘉音さん「ラムダァァァァアアアアアア」
ラムダ☆デルタ様さん「ほほう
お疲れ様よ!!!」
紗音さん「ラムダデルタ様お疲れ様です」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 蔵臼さん「皆、おはようだ。」
ベルンカステルさん「おはようよ
なんだか悪いけど私だけ話に乗り遅れているみたいね
楼座吊りとかしたいなら小文字か大文字でちゃんとわかるようにしてほしいわ
昨日は共有の指示が微妙だったので捨て票をさせてもらったわ
へんなことをしてごめんなさいね」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ」
エヴァさん「おはよう、今日は誰が死体になってるのかしらね
気になるところよ」
右代宮 譲治さん「おはようみんな」
右代宮 戦人さん「みんな、おはようさんだぜ。」
ベアトリーチェさん「霊能CO右代宮楼座●。」
5日目の朝となりました。(09/10/03 19:40:39)
ラムダ☆デルタ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダ☆デルタ様さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「紗音寄り、楼座吊りを強く押してたのは譲治くん、嘉音辺りか。
一応覚えておこう。」
右代宮朱志香さんの独り言「zzz」
右代宮 楼座さん「違う! まだ負けてないわ! ベアトがんばってーーー!」
右代宮 夏妃さんの会話「楼座さんを吊りたい派は全体的に発言が強気ですね。
明日やっとグレランになりそうですし票の流れも気になります」
右代宮 譲治さんの念話「狼がさっさと吊れてくれるといいんだけどね・・・」
紗音さん「戦人様の希望通りラムダデルタ様が噛まれそうですw」
右代宮 戦人さんの会話「んー・・・グレランで吊られないなら、狩人候補で噛まれるのは願ったり適ったりだ。
共有として噛まれるなら御の字だし、吊られなそうなら潜るぜ。」
右代宮 楼座さん「あ、そうか……狼3なんだから、グレランで狼連れちゃ私視点まずいんだったわ。戦犯ね、これは……」
エヴァさんの遠吠え「今日は●をだすのよ」
右代宮 譲治さんの念話「狩人日記は書いてたけど・・・これは指定はいっても出さないほうが身のためなのかな・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ラムダデルタ卿か。
承知したぞ。」
エヴァさんの遠吠え「もし私が吊られたら霊能結果は基本的に○だしておけばいいわ」
右代宮朱志香さんの独り言「zzz」
右代宮朱志香さんの独り言「zzz」
右代宮 戦人さんの会話「ラムダは発言がしっかりしてる印象だな。
ここが後半まで噛まれないようなら、指定して吊らないとつれなそうな場所か。
噛まれないのもちょっと怪しいぜ、いっひっひw」
ベルンカステルさんの独り言「なんだか悪いけど私だけ話しに乗り遅れているみたいね
楼座吊りとかしたいなら小文字か大文字でちゃんとわかるようにしてほしいわ
昨日は共有の指示が微妙だったので捨て票をさせてもらったわ
へんなことをしてごめんなさいね」
エヴァさんの遠吠え「ラムダでいいわ噛み先はラムダ」
右代宮 楼座さん「しかも二日目に狐囲いかよぉ……最悪ねorz」
エヴァさんの遠吠え「ナッピーは護衛ついてるから」
右代宮 夏妃さんの会話「さてグレラン大会になると予想されますし、明日戦人君もCOしていいと思います。」
右代宮 戦人さんの会話「狼が狐噛みで1回でも死体なし出してくれれば吊りが増えるぜ・・・。」
右代宮 秀吉さんの独り言「これはまずいぜ…」
右代宮 秀吉さんの独り言「やばいなあ。」
エヴァさんの遠吠え「噛みはそうね…
譲治くん戦人くん嘉音くんはキープよ」
右代宮 戦人さんの会話「これで明日ベアト視点でも●1つ目だな。
残り吊り4回で狼2狐1か。
俺は「非狐」濃厚と紗音ちゃんの宣言で思われてる場所だから、狩人探しならともかく狐探しでなら噛まれないだろうな。」
右代宮 楼座さん「ぎゃああああああああ!!! やっぱり誤爆ってた!!!
ごめんなさい真里亞! 本当にごめんなさいうおおぉぉおぉおおおお!!!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「わかった。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「信頼を得たぞ!
感謝するエヴァ・ベアトリーチェ!」
右代宮 譲治さんの念話「占い師は全滅・・・もう潜伏占い師とかいないよね?
あーあとは僕がどれだけ疑われているか、かぁ」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「非常に頭が働いていない予感」
エヴァさんの遠吠え「今日の霊能結果は●よ」
古戸 ヱリカさん「お疲れ様です、楼座。
くっ、すっかりやられましたよ……」
紗音さん「楼座様、お疲れ様です」
エヴァさんの遠吠え「なんとか五分に戻したわ」
4日目の夜となりました。(09/10/03 19:36:34)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ラムダ☆デルタ様さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
エヴァさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 楼座さん9 票投票先 → ベアトリーチェさん
紗音さん「楼座様は真占いならベアトリーチェ様キープを強く主張しないと。
楼座様視点、そこ狼濃厚ですしね。」
右代宮 戦人さん「ベアト残しだな、了解だぜ。
それなら楼座伯母さん吊りでいいだろう。」
ラムダ☆デルタ様さん「ベアト吊り一番ないわ・3・
誰だそんな指示出してる奴」
ベアトリーチェさん「ああ。それで大丈夫だ。>秀吉」
エヴァさん「では楼座吊りということねえ、共有」
右代宮 蔵臼さん「夏妃は共有か。今日はどうするのかね?」
右代宮 夏妃さん「ベアトは残しておこうかと思います。
楼座さんは微妙ですね、余裕があるかも微妙なので今吊るのもありだと思いますが」
ラムダ☆デルタ様さん「楼座狂人なら古戸ヱリカ狼
楼座狼なら古戸ヱリカ狂人

楼座狼なら確かに余裕ないから吊るのもあり
ただ私はグレランしたいのが本音」
右代宮 楼座さん「ベアトが私視点偽なんだから、必然的にヱリカちゃんが真でしょ。霊能初日の霊能両騙りじゃなければ」
エヴァさん「時間ないわよ、ナッピー」
右代宮 秀吉さん「べ、ベアト吊りだと…それはないぜ…」
古戸 ヱリカさん「最近、霊能ローラー派の私としてはなんとも言いがたいところです。
無口な真もいれば饒舌な偽もいる訳ですし。
ああ、今の状況はまさにそれですね。我が主、どうかあの魔女を打ち破ってください……!」
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さん共有か、了解したぜ。
共有出るってことは何か指示がある訳だな・・・どうするんだ?
楼座伯母さん吊りかベアト吊りか、それともグレランか指定か?」
右代宮 留弗夫さん「霊ローラーした方がいいぜー
ライン見えてるからなぁ
昨日俺も言ったけど」
嘉音さん「夏妃様、あなたは今日の吊り先はどのようにお考えなのでしょうか?」
右代宮 秀吉さん「ヱリカ真?それは楼座はんに言った…ということでええのか?>ベアト」
エヴァさん「あーらナッピー今日の方針をちょうだい」
右代宮 譲治さん「夏妃おばさんが共有だね、把握したよ」
右代宮 戦人さん「ベアトキープなら、今日共有は1COでもお願いしたいトコだぜぇ?
このままCOなしならベアト吊りでいいだろ。
ここが乗っ取りでもないとも限らないしな、いっひっひ。」
ベルンカステルさん「間違ったわ最初の真狼ー真狂はないわねベアト視点
今のところラインは楼座ーエリカ 紗音ー初日?噛まれ? 初日、潜伏ーベアトね」
ベアトリーチェさん「何故古戸ヱリカを真と決め打てるのか?」
エヴァさん「そうね、戦人君にあなた。今日占い師吊って大グレラン大会でもした方が建設的よう」
右代宮 秀吉さん「これはまあ楼座はん偽か。ならグレランでええやろ。」
右代宮 譲治さん「うーん・・・ここでまだキープしたい人がいるのかい?
正直、楼座おばさん真ってそんなに可能性高くないと思うんだよね
僕はもうほぼ無いと思ってる
グレランの間キープするよりは、もう決め打って吊っていいとおもうんだ・・・
じゃないと楼座おばさん狼の場合真面目に怖いんだよ」
右代宮 夏妃さんさて共有COしておきます 相方は出るかどうかは任せますね
嘉音さん「ベルンカステル様は何を仰っているのかよくわかりませんw」
右代宮 秀吉さん「確かにな。それもそうやな>嘉音君」
右代宮 蔵臼さん「結局キープでグレランになるか…ならばいいかげん共有は片方だけでも出て欲しいものだ。」
右代宮朱志香さん「別にキープでいいだろ 真狂ー真狼でエリカ真霊ならそれもあるし
今日誤爆もあるんだし決め撃つ必要ないだろまだ」
右代宮 戦人さん「出すから・・・って言って出せるもんでもないだろ、銃殺って?
ベアト真と見るなら残り狼3狐1濃厚か。
それで吊り回数5回。
これはベアト決め打つくらいじゃねぇと吊り回数厳しそうだな。
それと、キープせずに楼座伯母さん吊るべきか?」
右代宮 楼座さんなんでベアトキープなのよ……真吊っといてそれはないんじゃない?
嘉音さん実際昨日はローラーの流れでしたしね>秀吉様<それだったら素直に信頼勝負やらに持っていってもよかった気もします
右代宮 秀吉さん「…紗音ちゃんが真やないん?」
エヴァさん「では楼座は明日には銃殺だしてちょうだいねえ?」
紗音さん「ベアトリーチェ様決めうち……
う〜ん、だから霊能は2日目に出たほうがいいんですよね」
右代宮 秀吉さん「あ、そうか。キープせんとあかんのか。ならグレランやな。」
紗音さん「ベアトリーチェ様決めうち……
う〜ん、だから霊能は2日目に出たほうがいいんですよね」
ベルンカステルさんベアト真だと思うのならば楼座狼の紗音狂人かしらね
ということは占い初日か潜伏を主張するのかしら
エヴァさん「狼3残しさらに狐も考慮すると今日吊らないと非常に厳しいグレランになるわあ」
右代宮 秀吉さん「まあ真狂ー真狼でベアト狼の楼座真で霊能残しを狙った可能性もあるが
そこまで都合よくつくかってなると微妙な話やな。」
ラムダ☆デルタ様さん「楼座吊りにするって真狂ー真狼決めうち?」
右代宮 楼座さん「ちょ、ちょっと待って!
私は銃殺さえ出せば信じてもらえるんでしょ!? わたかったわよ! 出すから! だから私吊りはまだやめくれないかしら?」
古戸 ヱリカさん「◆嘉音さん 「え、だって真狂―真狼で狂人を噛んだというのですか?>楼座様<正直、そんな自殺行為狼がするんですか?」

真狂で真を噛んだけど、狂人誤爆だったのです!」
右代宮 戦人さん「ベアト視点、真狼-真狂だな。
楼座伯母さんキープで狐と狼探しかな?
今日はベアト吊りで明日以降グレーで殴りあいっぽいな。」
右代宮 譲治さん「楼座おばさんはもう吊るべきだね
キープなんてのは余裕があるうちしかやっちゃいけない
今12人・・・吊るなら今日吊って、明日からグレランなり指定なりしていったほうがいいよ」
右代宮 留弗夫さん「お疲れだぜ
しっかしまぁ・・・・誤爆ってレベルじゃねーな」
右代宮 秀吉さん「すまんな。楼座はん吊りでええんやないやろうか?」
嘉音さんえ、だって真狂―真狼で狂人を噛んだというのですか?>楼座様<正直、そんな自殺行為狼がするんですか?
右代宮 夏妃さん「紗音噛んで来てるのに霊能に狼が出る可能性があるかというと微妙ですか。
留弗夫さん噛まれてますし紗音真と見てローラー中止の方がいいですかね」
ベアトリーチェさん「エヴァに同感だ。」
ベルンカステルさん今日は占い結果が遅いわね
そしてベアト視点真狼ー真狂人とでも言いたいのかしら
占いは片方が噛まれていると言うのにこれはどういうことかしらね
右代宮 戦人さん「親父が噛まれるか・・・。
村視点でも俺が非狐なのは確定だろうが、俺は俺が村だって知ってる!
だから紗音ちゃんに囲いなしって言うのが今解ったぜ。
そうなると紗音ちゃん真or真同様の動きした狂って確定だな。」
ラムダ☆デルタ様さん「はいはい楼座キープで狐探しましょうか!!
これならベアト残してもいいと個人的には思うけど
狐からしたらローラーして欲しいんだろうな」
エヴァさん「もう楼座吊ってもいいんじゃないのお?
共有トラップなんて無意味よう?
共有出てきなさい」
右代宮 蔵臼さん「紗音の○が噛まれておるな。分かりやすすぎて逆に困る。」
右代宮 譲治さん「留弗夫おじさん噛みだね、素直に紗音真で見ていいんじゃないかな」
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで。」
右代宮 留弗夫さん「おいwwwww
これはひどいなwwwww」
嘉音さんなぜ楼座様を吊ろうと考えないのでしょうか? 個人的にはもうベアトリーチェ様真霊能決めうちのグレラン祭りにしてもなんら不思議ではないと思っていたのですが
古戸 ヱリカさん「留弗夫さんお疲れ様です。」
右代宮朱志香さん「おはようぜ」
右代宮 楼座さん◆嘉音さん  「んー。しかしこれは真狼―真狂濃厚な気がします。そうなると昨日の真里亞様は村と判断するのが無難。となると今日明日でローラーしても狼は一切合財吊られないということですが、それで村は勝利できるのでしょうか?」

占いが真狼で真里亞が村だと判断? つまり私が狼で●特攻したと?
狐処理もせずに3匹の狼が初日●特攻とかありえないわッ! 確かになくはないだろうけど、可能性としては低すぎる。いきなりそんな低い可能性を推理をしてるなんて怪し過ぎよ。
でも結果は○よ。
ベルンカステルさん「楼座の占いはどこかしら?」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 楼座さん占いCO 嘉音くん○よ!
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
紗音さん「留弗夫さまお疲れ様です」
右代宮 戦人さん「結局昨日は共有出て来なかったからな。
霊能吊りに異論なしと見て、まずは●を1つ見つけてるヱリカ投票にさせて貰った。
ヱリカ視点占い真狂で、狂人の紗音が抜かれた可能性ってのも0ではないしな。
ヱリカを吊っても楼座伯母さんが銃殺を出せば、ヱリカ真の場合でも村には勝機があるってもんだ。」
右代宮 譲治さん「おはようみんな」
ベルンカステルさん「おはようよ」
エヴァさん「おはよう、今日の霊能結果が気になるところね」
右代宮 戦人さん「みんな、おはようさんだぜ。」
ラムダ☆デルタ様さん「おはようよ

紗音狂人で楼座真なら
留弗夫狼じゃないと噛むメリット0

私は留弗夫狼に見えないので、紗音真で普通に見たい」
右代宮 蔵臼さん「皆、おはようだ。
挨拶のネタ考えるのめんどくさいぞ。」
ベアトリーチェさん「霊能CO古戸ヱリカ○
狂人だな。」
4日目の朝となりました。(09/10/03 19:28:09)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 戦人さんの会話「ベアト決め打ちでもいいように思うな。
出ちゃって構わないぜ、結果が出揃った後にな。」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 戦人さんの会話「残り吊り回数5回か。
狼2残りの狐1残り濃厚だよな・・・ベアト決め打っちまうかぁ?」
ベルンカステルさんの独り言「でも普通に考えたら真占い抜きにくるのよね」
右代宮 夏妃さんの会話「別に楼座さんの信頼が高いわけでもないんですし、状況的には紗音真の方がありえそうです。
ローラー停止でもいいとは思いますが…ふむ」
紗音さん「狂人は狐囲ってます^^
譲治さまをどうするかですよね〜。 昨日の狐COに見える発言してましたけど」
ベルンカステルさんの独り言「初日犠牲者Xは村と見てよさそうね
狩人の可能性もあるのかしら」
エヴァさんの遠吠え「LWCOがあるんだけど微妙」
エヴァさんの遠吠え「銃殺がでたら狼はリザイン」
右代宮 戦人さんの会話「ベアト残して決め打つなら、明日は出ちゃって良いと思うぜ。
ベアト真決め打つなら吊り回数1回無駄にしないで済むしな。」
右代宮朱志香さんの独り言「zz・・(`・3・)!・・・zzz」
エヴァさんの遠吠え「まあ真でもそのうち村に吊られる
銃殺さえ出さなければ」
古戸 ヱリカさん「お疲れ様です……私はミスリーする運命だというのですか……」
エヴァさんの遠吠え「楼座はたぶん真占いだろうけど狂人にかける」
右代宮朱志香さんの独り言「zzz」
ベルンカステルさんの独り言「エリカ悪いわねあなたを吊ってしまって
私は楼座:真、紗音:狂人ーエリカ:真、ベアト:狼
という内訳を予想していたのだけれど村の流れは変わらないわよね」
右代宮 戦人さんの会話「真狂-真狼で、狂人誤爆な挙句狼が狂人と繋いで来た・・・って考えなければ、紗音ちゃんほぼ真なのか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「わかった。
それにしても今回は全く話についていけなかった・・」
エヴァさんの遠吠え「おーい」
ラムダ☆デルタ様さんの独り言「紗音狂人で楼座真なら
留弗夫狼じゃないと噛むメリット0」
右代宮 夏妃さんの会話「ローラー提案した私が言うのもなんですが、紗音噛んで来てるのに霊能に狼が出る可能性があるかというと微妙な気もしますね」
エヴァさんの遠吠え「噛みは留弗夫でどうぞ」
古戸 ヱリカさん「狂人誤爆とは……
私の推理がはず……れ……た……!
くっ、紗音……ご……ごめんなさい・・・…ひっぐ……」
右代宮 留弗夫さんの独り言「護衛は俺に来るか?
まぁ普通はそうか・・・」
エヴァさんの遠吠え「古戸 ヱリカの霊能結果は当然○です」
右代宮 戦人さんの会話「まぁ、共有だし・・・万が一を考えれば占い先俺宣言はなぁ。
あぁ言う発言になるってもんだぜ、いっひっひw」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狩人・・・・やっちまったな」
エヴァさんの遠吠え「楼座が狂人だといいなあ」
紗音さん「ヱリカ様お疲れ様です」
エヴァさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(09/10/03 19:23:47)
古戸 ヱリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
ラムダ☆デルタ様さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
嘉音さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
右代宮朱志香さん1 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
エヴァさん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
古戸 ヱリカさん12 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
右代宮 秀吉さん「すまんな。噛まれたのが楼座はんやと思ってた。
そうなると一概に霊能決め打ちとはいえなくなるっぽいからちょっと考えるわ。すまんな。」
ラムダ☆デルタ様さん「霊能吊るなら●出しした方からGO」
ベルンカステルさん「エリカ吊りは楼座偽と見てのことなの?それとも霊能ローラー前提でのことなのかしら?」
右代宮 譲治さん「ベアトをキープか・・・なるほど、LWの可能性を考慮するならそれも手か・・・
とりあえず霊能に投票するならヱリカってことだね、了解だよ」
古戸 ヱリカさん「楼座が真と確信しているので、かならず銃殺は出ます。
ですので、ここでのベアトリーチェ吊りは危険が高いのです。
グレランで狐勝ちにでもなったら目が当てられません。」
エヴァさん「たしかに3吊りを村人真狂に費やすと厳しいわねえ。嘉音くん」
右代宮 戦人さん「楼座-ヱリカでライン出来てて、紗音ちゃんは噛まれてるのか。
占い真狂の場合が怖いが、ひとまず吊るならヱリカからっぽいな。」
紗音さん「万が一噛み合わせとかしてくれれば儲けものでしたし」
右代宮 楼座さん「秀吉さんはなぜベアト真でいいと思うんですか?
対抗が噛まれたことが即霊能の●が偽につながるとでも? 私が言うのもおかしな話だけど、私が狂人誤爆ということも考えられるでしょう?」
嘉音さん「んー。しかしこれは真狼―真狂濃厚な気がします。そうなると昨日の真里亞様は村と判断するのが無難。となると今日明日でローラーしても狼は一切合財吊られないということですが、それで村は勝利できるのでしょうか?」
ラムダ☆デルタ様さん「ここで決めうちってあれでしょ?「僕は狐や狼じゃありません」って村アピしてるだけでしょ
どうみても霊能ローラーが無難よ!!」
紗音さん「いや〜、対抗●見たせいでだいぶ取り乱しましたね
噛まれるのほぼ分かってましたから、せめて一人は非狐確定させておこうと思ったので」
右代宮 戦人さん「まぁ、紗音真で俺を占ってたなら「俺は非狐だ」ってことにはなるな。
でも紗音真なら尚更、あそこは占い先宣言すべきじゃないだろうぜ・・・。
もしも俺が狐だったとしても、噛み合わされたら死体1にされちまうんだからな。」
エヴァさん「噛まれてない方のラインだけきっちり残すのもおかしいのよ、あなた」
右代宮 留弗夫さん「まぁ紗音真確定ってわけでもないが
とりあえずヱリカ先吊りだよな」
右代宮 秀吉さんあ、いや。違うな。すまん。混乱した。ヱリカちゃん吊りやなw
右代宮 夏妃さん「占いの真を決めうつのならローラーしなくてもいいとは思いますが、
この段階で紗音真と決めうつのは微妙かと思いまして」
右代宮 蔵臼さん「とりあえず今の時点で占いがどっちが真か論議するのは結論が見えないだけであるぞ。まあ妥当なところで行けば霊能はローラーしておくべきか。」
右代宮 譲治さん「・・・共有者が出てこないのは、ローラー指示と判断するよ
グレランしたいなら、指示を出してね」
古戸 ヱリカさんいいですか、ローラーはLWの可能性になるのが高いです。
それならば私だけを吊って、ベアトリーチェをキープしていただきたいです。
右代宮 秀吉さん違うな。噛まれてるのは紗音ちゃんやもんな。すまん。ベアト吊りでええってことかな。
右代宮朱志香さん「どうすんねんな ローラーが安定やろと私は思うぜ」
エヴァさん「共有一人出てきて方針を決めればいいわあ」
右代宮 留弗夫さん「いや、狩人保護はすべきだろう>秀吉さん
というか霊能はライン見えたからいらないしな」
ベルンカステルさん「それと霊能はベアト、エリカで割れるのねということで
エリカー楼座のラインができた…で間違いないわね」
右代宮 秀吉さん「あ、あれ?いやまて、すまん」
エヴァさん「共有が方針を決定しなさいよお」
右代宮 秀吉さん「うむ。よう考えてみい。内訳を考慮するならベアトリーチェは真濃厚やないか?
現状ローラーする必要性はあまり感じへんで。」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんが噛まれてて、霊能2COか。
そうなると楼座伯母さんが狼で霊能真狂っぽいかぁ?
共有出るなら共有の指定かグレランで、出ないようなら霊能ロラで良いように思うな。」
ラムダ☆デルタ様さん「皆無でもないと思うよ
まあ宣言占いは一般的には否定する人多いけど無くはない」
右代宮 譲治さん「霊能ローラーが最善かな・・・
紗音が真か狂かはわからない・・・けど噛まれたなら真濃厚だからね
人外は消していったほうがいい・・・それが狂人でも、ね
霊能をここで残しても、ノイズになる気がするんだ」
右代宮 楼座さん「確実に狼か狐を削れるんですもの。霊能ローラーしかないわね」
右代宮 真里亞さん「そりゃ無理だよw●だしてくるかもしれないんだし 共有COする意味ないよw
むしろあそこでの占い先宣言いらないんじゃないかな
噛まれたって 非狐としかわからないんだし」
右代宮 留弗夫さん「真狂、真狼はどっちでもありそうだな
とりあえず銃殺すること 楼座はそれしかねえな」
エヴァさん「◆右代宮 秀吉さん 「…いや、ここはベアト真決め打ちでええやろ。
あら、それでいいのかしらあ?」
右代宮 夏妃さん「さすがに占い先指定はブラフと思ってたんですが。
これで戦人君を本当に占ってたら信用ダウンでしたがその前に噛まれてしまいましたね」
右代宮 秀吉さん「ローラーやと…狩人保護の場面でもないのに…か?」
古戸 ヱリカさん「さて、問題はこの出てきた霊能が狼ならばローラーすることは、LWになることを示します。
ローラーするならば、各々方は充分な注意を払っていただけると助かりますね。」
嘉音さん「え、ローラーになるんですかね。姉さん真濃厚じゃないんですか?
そうなるとベアトリーチェ様を吊る必要はあまり感じられないのですが」
右代宮 蔵臼さん「譲治君は紗音真妄信モードかね?まだ決め付ける訳にはいかんと思うぞ。」
ラムダ☆デルタ様さん「真狂ー真狼で、狂人の特攻って考えるのが普通じゃないのー」
エヴァさん「そうねえ。霊能ロラが妥当なとこでしょうねえ」
右代宮 秀吉さん「…いや、ここはベアト真決め打ちでええやろ。
とりあえずヱリカちゃんは吊ろうで。そのあとグレラン。
もし銃殺が出るようなことがあればベアトを吊ればええ。」
右代宮 戦人さん「いや、ラムダ。
俺の朝2の文読んでくれな。
俺占いを2日目の時点で、しかも真濃厚な訳でもなく宣言する意味が解らないんだよ。
メリット皆無じゃねぇか!」
右代宮 留弗夫さん「お、すまねぇなエヴァ 霊能2か
じゃあローラーだな うん」
右代宮 楼座さん「てことは、霊能真狼? 考えにくいけど……真狐の方がしっくりくるかしら?」
ベアトリーチェさん「霊能ローラーか・・」
右代宮 秀吉さん「これは…どうしたことかのう…」
右代宮朱志香さん「霊能2か 割れてるぜ うぜーぜ」
古戸 ヱリカさん「紗音が死んでいますね……
なるほど、真狂-真狼と見てよいかもしれません。
ええ、噛まれたからといって、狂人誤爆を疑うつもりなど毛頭ありませんので。

昨日の会話を見る限り、紗音は限りなく偽です。」
紗音さん「戦人さま共有者……なぜCOしてくれなかったのですか!」
嘉音さん「む、姉さんが噛まれたか。これはもう、どうなのかな?
普通に真噛まれたと判断した方がいいのかな」
右代宮 秀吉さん「ふむ…」
エヴァさん「◆右代宮 留弗夫さん 「って アルェー?
霊能1なのか」
見えてないわねえ」
右代宮 夏妃さん「紗音噛むのですか…楼座さんは放置。
結果も分かれてることですし霊能ローラーしませんか」
右代宮 蔵臼さん「ぬ、早速占い候補が抜かれるとはな。しかも霊能はパンダか。」
ベルンカステルさん「ってここで紗音を噛みにくるのねということは紗音は狂人or真が確定ね」
ラムダ☆デルタ様さん「テーレッテー狩人は何してたんだろうね」
紗音さん「狂人誤爆ですか・・・」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんは占い先宣言ってどういう意図があってだろうな?
真でも噛み合わせされて自分の○減らす要因だろうに、意味解らないぜ。
それに「真濃厚な占い師」なら自分の占い先を「非狐と確定」させる意味でも占い先宣言は意味がある。
しかし今の時点では紗音ちゃんの心象は、真濃厚とは程遠く感じるぜぇ?いっひっひw」
右代宮 譲治さん「紗音噛み・・・だって?
まさか紗音が真だったなんて・・・信じられなかった僕は最低だ!」
紗音さん「狂人誤爆ですか・・・」
右代宮 戦人さん「みんな、おはようさんだぜ。」
右代宮 留弗夫さん「って アルェー?
霊能1なのか」
右代宮 真里亞さん「紗音お疲れ様だよ うー」
右代宮 楼座さん「あら、対抗狂人だったのね。狼しくった! これはチャンスよ!」
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで。」
紗音さん「お疲れ様でしたー」
右代宮 真里亞さん「ん?あれ?ああああああ 誤爆だったのwww」
ベルンカステルさん「占いは楼座:真 紗音:狂人(狼)が濃厚かしら
◆紗音さん  「朝一で出るつもりでしたから。重かったせいで
中途半端な時間に発言になってしまいましたけど。>留弗夫様」
重かったのなら余計に他の人のCOが見えたのではないかしら
護衛をぶらしにきた人外にもみえるわ
でも結局は霊能でみるしかないのよね霊能が生きていることを期待するわ」
右代宮 楼座さん◆右代宮 譲治さん  「紗音・・・そのつっかかりかたは人外っぽいよ
霊能が伏せるのは、狩人が護衛先をぶらさないようにって目的もあるんだ
そもそも、グレーにいてくれたほうが噛まれる可能性も減るしね・・・
君はそういうことに気付ける子だと思ってたのに・・・」

対抗へのツッコミだけど、いきなり人外臭いってどういうことかしら?
他の発言も内容があるようで、中庸な発言ばかり。発言稼ぎ人外の匂いを感じたからの占い。
結果は○。まあ、いきなり2連続●とはいかないわね。
古戸 ヱリカさん初日に身内切りして、いるかどうかもわからない霊能頼りなどナンセンスです。
楼座さんは真狂寄りですが、紗音さんのうさんくさい態度を見る限り、いっきに真と見れるでしょう。
私の対抗が出たならば真狼と見てよいと思います。
右代宮 譲治さん「おはようみんな」
右代宮朱志香さん「おはようぜ」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 留弗夫さん「あああああああああ!」
ベルンカステルさん「おはようよ」
エヴァさん「おはよう、今日も死体だらけでいい朝ね」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
ラムダ☆デルタ様さん
おはようよ!!早速だけど昨日気になったところを言うわ

◆右代宮 戦人さん  「俺占いとかなんでだ?
どこが怪しいってんだか、謎だぜ。
それって「俺を明日噛んで銃殺に見せます」ってことかァ?」

何これ?占い先宣言されてどうして大文字にしてまでこんな非難するの?
あなたが村人なら別に問題なくなぁい?プークスクス!!
宣言占いの是非なんて人それぞれよ?この反応めっちゃ狐臭いわ!!

そういうわけで、私は、「時間差で占い師に戦人を占わせる」ことを提案するわ!!
これで私の読みが正しければ銃殺起こるはずよ!!」
古戸 ヱリカさん探偵権限能力行使、霊能者COです。
人間の手によって行われた殺人ならば、この私古戸ヱリカが死因凶器処刑者の中身まで、全てを暴いて見せましょう。

さて、肝心の真里亞ですが……●でした。
死因は笑い死に。凶器は楼座さんによるくすぐりです。
ベアトリーチェさん霊能CO!右代宮 真里亞○だったぞ!!!
右代宮 楼座さん占いCO 譲治くん○よ!
右代宮 蔵臼さん「皆、おはようだ。霊能は私の挨拶より速く結果を貼りたまえ
あと秀吉さんは人の家でメタンガスを発生させるでない!」
3日目の朝となりました。(09/10/03 19:15:14)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
ラムダ☆デルタ様さんの独り言
おはようよ!!早速だけど昨日気になったところを言うわ

◆右代宮 戦人さん  「俺占いとかなんでだ?
どこが怪しいってんだか、謎だぜ。
それって「俺を明日噛んで銃殺に見せます」ってことかァ?」

何これ?占い先宣言されてどうして大文字にしてまでこんな非難するの?
あなたが村人なら別に問題なくなぁい?プークスクス!!
宣言占いの是非なんて人それぞれよ?この反応めっちゃ狐臭いわ!!

そういうわけで、私は、「時間差で占い師に戦人を占わせる」ことを提案するわ!!
これで私の読みが正しければ銃殺起こるはずよ!!」
古戸 ヱリカさんの独り言「探偵権限能力行使、霊能者COです。
人間の手によって行われた殺人ならば、この私古戸ヱリカが死因凶器処刑者の中身まで、全てを暴いて見せましょう。

さて、肝心の真里亞ですが……●でした。
死因は笑い死に。凶器は楼座さんによるくすぐりです。」
右代宮 戦人さんの会話「霊能ロラにするなら潜伏のままで良いと思うぜ、いっひっひw」
右代宮朱志香さんの独り言「zzz」
紗音さんの独り言「仮GM&隣占いで真里亞様占おうと少し思ってましたから、サイアクは避けられましたような・・・同じでしょうけど」
右代宮 戦人さんの会話「霊能2COでもラインは見られるだろうぜ。
霊能ロラって流れになるようなら潜伏続行でいいだろう。
もし共有出ろって流れになるようなら、夏妃伯母さんは出て指示してくれて構わないけどな。」
右代宮 真里亞さん「銃殺www最悪www」
右代宮 真里亞さん「うん、ベアト初心者ならいっそ霊能に出るでいいよw」
右代宮 楼座さんの独り言「占いCO 譲治くん○よ!」
エヴァさんの遠吠え「まかせた」
紗音さんの独り言「初日●の役職潜伏は好みではないのです・・・」
エヴァさんの遠吠え「じゃあ紗音噛んで以下をペーストすること
霊能CO右代宮 真里亞○」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> 嘉音 <<<
右代宮朱志香さんの独り言「zzz」
ベアトリーチェさんの遠吠え「わかった。」
右代宮 戦人さんの会話「そうだな、俺を本当に占って来るようなら大幅な信用ダウンかな。
ただ明日になれば真里亞の霊能結果が出る。
その霊能結果が、霊能2COで確定○にでもなったら変わるっかなーw」
右代宮 真里亞さん「エヴァ噛み わかっているね うー」
右代宮 留弗夫さんの独り言「とりあえず紗音偽が確定すれば俺は生きながらえる
じゃなきゃ生きれねえな」
紗音さんの独り言「遺言銃殺できていればいいですが」
右代宮 夏妃さんの会話「これで戦人君に●出してきたら一番面白いですがないでしょう。
霊能は2出ると思いますが、出た場合はどうしますか?」
エヴァさんの遠吠え「今日は紗音噛み」
右代宮 真里亞さん「いあwエヴァを責めているわけじゃないよwww」
紗音さんの独り言「占いCO。戦人さま○です。」
エヴァさんの遠吠え「出るならがんばって○だしといて…」
右代宮朱志香さんの独り言「zzz」
右代宮 戦人さんの会話「そして俺は共有なんだ・・・○以外出たらいっそ気持ちいいぜ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「護衛悩む所だな」
紗音さんの独り言「厄介なことですね」
エヴァさんの遠吠え「右代宮 真里亞さん 14 票 投票先 → エヴァさん
なんか投票入ってますけど
更新押したら既に始まってたのでなんともならない」
右代宮 夏妃さんの会話「まあブラフだと思いますが、さすがに本当に占われたら紗音の真は切りたくなりますね」
右代宮 戦人さんの会話「真でも噛み合わせされて自分の○減らす要因だろうに、意味解らないぜ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うむ・・こうなった以上霊能者騙りがいいところか?」
右代宮 真里亞さん「ベアトが噛んだのwww」
右代宮 留弗夫さんの独り言「初日●が多すぎるぜこの村は・・・・」
紗音さんの独り言「ここ共有なら知りません。霊能でも……」
古戸 ヱリカさんの独り言「はい、紗音偽でいいでしょう。」
右代宮 戦人さんの会話「2日目から、信用が高い訳でもないのに占い先宣言する占い師とかどうなんだ・・・」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 真里亞さん「やれやれだねーーー」
ラムダ☆デルタ様さんの独り言「戦人の反応テラ狐www」
右代宮朱志香さんの独り言「zzz」
エヴァさんの遠吠え「気付いたら思いきっりログ進んでるし」
右代宮朱志香さんの独り言「zzz」
エヴァさんの遠吠え「説明しましょう
噛みは占い師役の人がやります
でないと朝一出にくいからです
というわけで占い師用のあれこれ作ってる間にいつの間にか昼になってました
ε=(。6_6。)ふー」
2日目の夜となりました。(09/10/03 19:11:17)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん14 票投票先 → エヴァさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ラムダ☆デルタ様さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
エヴァさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 秀吉さんプゥ
ラムダ☆デルタ様さん「占い先宣言ね、まあいいと思うわ
若干楼座寄りな空気の中、あなた騙りなら対抗の銃殺怖くてとても宣言できないだろうし
その威勢や、真だろうが騙りだろうが良しっ!!!>紗音」
右代宮朱志香さん「zzz」
右代宮 秀吉さん「1」
右代宮 夏妃さん「朱志香!言葉遣いにはいつも気をつけろと…う、うちぇーじぇ?
……うちぇーじぇ!」
右代宮 秀吉さん「2」
右代宮 譲治さん「霊能者は、明日様子見する必要はないはずだ
朝一で出てくれるって信じてるよ」
紗音さん「霊能噛まれはむしろありがたいですけどね。
人狼は占い・狩人が生き残れば勝てるゲームですよ?」
右代宮 戦人さん俺占いとかなんでだ?
どこが怪しいってんだか、謎だぜ。
それって「俺を明日噛んで銃殺に見せます」ってことかァ?
右代宮 秀吉さん「3」
右代宮 留弗夫さん「とりあえず明日占いが欠けてない事を祈ろう
それでうまくいくはずだ」
右代宮 真里亞さん「紗音はおっぱいに栄養行き過ぎて頭馬鹿になったんじゃない?>譲治」
ベルンカステルさん「今日は真里亜を吊って明日の霊能をみるしかないわね」
右代宮 秀吉さん「怪しい、怪しくないの問題やないな。吊って結果を見ることに意味があるというか
とりあえずここでは●を吊らないと始まらないっちゅうことや。」
右代宮 戦人さん「共有両潜伏時の●出しだし、楼座伯母さんは真or狂ってイメージかな。
どっちにしろ明日の霊能CO次第か。
霊能複数COになるかもしれないが、それ自体もいい情報になるってもんだぜ。」
紗音さん「様子見が妥当なのは知ってるけどね。
噛まれるときは噛まれるだろうし、信頼とるために朝一COを目指したのです。
結果は……サイアクでしたけど。これは申し訳ないです。」
古戸 ヱリカさん「ほう、わざわざ宣言してくれるとは。
ならば最後までその宣言先を変えないでもらいたいものですね。
お願いいたしますよ、紗音さんくすくすくす!」
嘉音さん「姉さん? いきなり占い先を宣言だなんてびっくりだよw
まぁ了解なんだよ」
右代宮 譲治さん「紗音・・・そのつっかかりかたは人外っぽいよ
霊能が伏せるのは、狩人が護衛先をぶらさないようにって目的もあるんだ
そもそも、グレーにいてくれたほうが噛まれる可能性も減るしね・・・
君はそういうことに気付ける子だと思ってたのに・・・」
右代宮 夏妃さん「しかし自分の娘に●とはどれだけ辛いものなのでしょうか…
朱志香と主人が村であることを祈っていますよ」
ベアトリーチェさん「ここは真理亜が一番あやしいな。
真理亜吊りで決定だ。」
右代宮 留弗夫さん「ここで共有の狩人coとかあったら面白い」
右代宮 蔵臼さん「霊能者は明日朝一を目指して結果を貼ってくれたまえよ。」
右代宮 楼座さん「当然明日は霊能が真狂で出てくるでしょうね。対抗が狼ならだけど、狼全潜伏でない限り、対抗は狼の可能性の方が高いわね。
狂人がトチってくれたら嬉しいんだけど。」
右代宮 真里亞さん「グレーから噛まれるのと 露呈した霊能が噛まれるのと どっちが狼が噛みやすいか考えればいいんじゃない>紗音」
右代宮 秀吉さん「む…了解や。」
エヴァさん「あーら戦人君を占っちゃうのお?」
ベルンカステルさん「紗音は朝一で出るつもりと言ってるけど真なら○の場合は、様子見が妥当よ」
ラムダ☆デルタ様さん「今日の挨拶早くしている場所らへん明日噛まれそうねー」
紗音さんあぁ、一応占い先宣言しておきますね。戦人様占います
嘉音さん「お嬢様、うちぇーじぇ。実にいい、のか……?」
右代宮 真里亞さん「真里亞吊らないとかありえないよ。霊能には朝一を期待するよ。きひひひひ。>戦人」
右代宮 蔵臼さん「COは無い様だな。これは真里亞君を吊る流れだ。
ようじょを吊るのは気が引けるな…なっ夏妃こっち睨むな!」
エヴァさん「ヱリカのミスリード劇場が始まったわぁ」
紗音さん「いつも思うんですけど、霊能潜伏させて嬉しいのかな?って。
明日仮にグレーが噛まれてて霊能1ならどうするのかなーって思いますよ。
まぁ今日の噛みは楼座狂・真里亞狼以外ならほぼ私噛まれ確定ですけどね」
右代宮 留弗夫さん「まぁ出てしまったものは仕方ない>紗音ちゃん
とりあえず狩人は2択を頑張ってほしいな」
右代宮朱志香さん「喋る事が無くなったぜ! うちぇーじぇ!!」
右代宮 譲治さん「真里亞ちゃんを吊ってみればよさそうだね
少なくとも、霊能者が何人出るとしても、明日の霊能結果は情報になるはずだ」
ベルンカステルさん「楼座私的にうれしいってあなたマリアが人外で本当にうれしいのかしら?
村的にならまだわかったのに、残念だわ」
右代宮 秀吉さん真里亞ちゃん。君の命は後3分や。言い残すことはないか…?
古戸 ヱリカさんくすくす、語るに落ちましたね。
朝一で出るつもりが、●見えてたら潜伏してましたとは!
右代宮 戦人さん「真里亞にCOなしだな。
よし、今日はここ吊りでいいだろ。
もし反対意見あるなら、共有は片COでいいからCOして意見言ってくれよな。
霊能は明日の朝1で頼むぜ?」
エヴァさん「役職はとりあえず潜伏でいいわねえ?」
右代宮 真里亞さん「うーーーーー。狩人は紗音護衛でお願いしたいの・・・・・・・・・。うー!」
右代宮朱志香さん「CO無し把握だぜ 明日霊能結果で楼座叔母さんの真偽を見るという流れだぜ」
嘉音さん「まぁ姉さんは運がなかったですね、としかいえないね。別にまぁ、よくあるミスだし、仕方ないんじゃないかな。と言い切れないのが痛いね。やっぱり」
右代宮 留弗夫さん「俺に○か・・・・今夜俺が殺されればいいな」
紗音さん「●見えてたらさすがに潜伏してましたよ……。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、現時点で占い2か。●が出ておるから潜っている者もいるかもだがな。」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃん・・・出ちまうのか。
まぁ出ちゃったもんは仕方ないな。
もしまだ占いCOしたいって言うヤツがいても、今日は絶対出るなよ!
俺との約束だぜぇ?いっひっひw」
右代宮 夏妃さん「って紗音が出てしまいましたか…まあ仕方ないです。
真里亞ちゃんにCOがなければここ吊り。狩人の手腕に期待するしかないですかね」
紗音さん「朝一で出るつもりでしたから。重かったせいで中途半端な時間に発言になってしまいましたけど。>留弗夫様」
右代宮 楼座さん「もういきなり●とか酷過ぎるわ。まあ私的にはうれしいけど、なんで真里亞が●なのよ! 娘にまで裏切られて……私の人生って何だったの!?」
右代宮 留弗夫さん「とりあえず霊能は絶対出るなよ
共有も同様だ」
右代宮 譲治さん「って思ってたら紗音が出ちゃったのか・・・
○の場合潜伏してよかったんだよ」
古戸 ヱリカさん「紗音さん、貴方こそ真占いを自称するならば何故様子見をしなかったのです?
狼と違って真占いが●をもらう可能性は限りなく近いというのに、実に迂闊です。」
右代宮 秀吉さん「譲治、わしの北斗神拳を信じんというのか!」
嘉音さん「占いは2人ですか。そして片方から●。まぁベタベタな展開ですね
●が出た人にCOの有無を聞き、なければ吊り。まぁあったところで共有ぐらいでしょうね吊られないのは」
右代宮 真里亞さんCOなんてあるわけないよ!!この偽物!!本物のママを返して!!うーうー!!
ラムダ☆デルタ様さん「とりあえず真里亞の反応待ちね
反応ないなら吊りでいきましょう」
ベルンカステルさん「楼座から●だしね他の役職は隠れた方がいいわね
マリアはCOあるのかしら」
右代宮 譲治さん「●が出たね、他の占い師は・・・出る気配はない
たとえ占い候補がいたとしても対抗の●に対して潜伏を選ぶだろうから、順当だね」
エヴァさん「あらら真里亞狼なのお?_残念だわあ」
右代宮朱志香さん「●だな 真里亞COはあるのか?」
ベアトリーチェさん「む、むぅ?いきなり●出しか。」
右代宮 留弗夫さん「紗音でなくていいのになぜ出る・・・・・」
右代宮 戦人さん「お、●出てんな!
対抗の占いがいても伏せてくれ。
それと霊能と共有も明日以降でよさそうか?
まず真里亞にCOの有無を尋ねたいな。何かあるか?」
紗音さん「はぁ、サイアクですね。
護衛ももらえないでしょうし、ここで終了ですか。」
右代宮 蔵臼さん「●だ!●が出たぞ!伏せるのだーーー!」
右代宮 真里亞さん「おはようだよ?きひひひひひ。さあて、何人死ぬかな?うーうー!!」
右代宮 夏妃さん「●がでましたね、役職の方は全員潜伏すべきです」
古戸 ヱリカさん「おや、いきなり●が出たようですね。
真里亞さん、COはございますか?」
右代宮 秀吉さんわしの北斗神拳は無敵や。ぶひひ、わしの体に北斗神拳は通用しないで。
この脂肪が全ての拳圧を吸収しわしの秘孔まで拳は届かんのや。
ぶひひ、このわしの体が拳法殺しと恐れられる所以や!

くらえ〜、絵羽から盗み取ったわしの北斗神拳!北斗残悔拳!
わっはっは!この指を抜いてから3秒後に貴様はボーンや!
砕けて肉と骨の塊になる!つまり骨になる!よってボーンや!   どや?
右代宮 留弗夫さん「おい!皆伏せろ!」
紗音さん占い理由:ズサー&位置占い。
ベアトリーチェさん「おはよう。」
ラムダ☆デルタ様さん「おはようよ!!この超パーラムダ様が挨拶してあげるわ!!
愚民共が感謝しなさいよ?オーホッホッホッホ!!
そしてこの村の特殊☆新ルール

「ラムダデルタ様にブラックサンダーを1ダース献上しないと吊られちゃうビクッビクッ」

これに基づき、私に差し入れしない人は全員吊っていくから!覚悟しておいてね!!

ただしっ!!!! ベルンだけは除くっ!!!!!」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ!!」
ベルンカステルさん「おはようよ」
紗音さん占いCO。留弗夫様○です。
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「みんな、おはようさんだぜ。
占い師はちゃっちゃとCO頼むぜ。
女の子に待たされるのは慣れてっけどさ、あんま遅いと不安になっちまうからさ。
いっひっひw」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮 楼座さん占いCO 真里亞●よぉおぉおおおッ!
娘の皮をかぶった狼めッ! 私の真里亞を返して! うおぉおおおお!!
右代宮 留弗夫さん「おはよう!」
古戸 ヱリカさん「おはようございます、今日は実に目覚めのよい朝ですね。
事件の臭いがしますよ、くすくすくす……」
右代宮 譲治さんみんなおはよう
最近、母さんに続いて父さんまで格闘技にはまってるみたいだね
でも、北斗神拳・・・だっけ?あれってアニメの中だけじゃないの?
実際にあるなんて話はきいたことないな・・・
厨二っぽいし、詐欺にあったんじゃないかと心配だよ・・・
右代宮 蔵臼さん「皆、おはようだ。では早速COの有無を聞こうではないか。
3分間…も待ってたら昼が半分終わる!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(09/10/03 19:03:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 夏妃さんの会話「グレランの場合は私が出ます。まあ私はローラー派なので潜伏の可能性も高いと思いますが…」
古戸 ヱリカさんの独り言「相応しい役職です。」
右代宮 夏妃さんの会話「そうですね、2−2ならローラーしたければ両方潜伏でいいと思います」
古戸 ヱリカさんの独り言「グッド、霊能者とは私に」
ベルンカステルさんの独り言「それよりも私ってこういう口調だったかしら、最近自分を見失ったわ!」
右代宮 楼座さんの独り言「占いCO 真里亞●よぉおぉおおおッ!
娘の皮をかぶった狼めッ! 私の真里亞を返して! うおぉおおおお!!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「まあ、いきなり特攻もありだけどね うー エヴァにお任せなの うー」
右代宮 戦人さんの会話「オッケー、了解だ。
なら俺が潜伏しておくな、夏妃伯母さんがCO頼むぜ。」
エヴァさんの遠吠え「んー」
右代宮 留弗夫さんの独り言「しかし位置かぁ・・・・」
右代宮 戦人さんの会話「グレランの場合、俺と夏妃伯母さんどっちが出ようか?
その辺りだけ決めちまおうぜ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狂人特攻ぽく見えてってことね」
右代宮 夏妃さんの会話「私は潜伏は得意じゃありませんのでさっさと出ようかと思うのですがどうでしょうか。」
右代宮 戦人さんの会話「騙りからの撤回COとかあるけど、普通に潜伏で○進行かつ霊能ロラからではない場合にはCOするってぇのでいいか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「わかった。
では私は潜伏といこうか。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「特攻するなら まず ベアト囲ってからつぎの日ぐらいにするといいよ
狂人特攻で初日囲いがぼやけるから」
ベルンカステルさんの独り言「私は村人ね、わかったわ。
そういえば「ないすばでぃ卿となのるもののどうが」というものの中でも
私は村側サイドらしいわね、さすがは卿と名乗るだけのことはあるわ、よくわかってるじゃない。」
紗音さんの独り言「占いCO。留弗夫様○です。」
エヴァさんの遠吠え「初心者ではないずさー」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「エヴァは?初心者ではない?」
エヴァさんの遠吠え「ではσ(・_・)が特攻ておくわ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「また無能ヘタレウスかっ!
いいかげん蔵臼RPでの勝数0を抜けたい…」
紗音さんの独り言「よし、○」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「村人か・:・・・吊られてやってもいいが
できれば人外どもに一泡吹かせたあとじゃねえとな」
右代宮 戦人さんの会話「さってとー・・・どうするかな。」
右代宮 夏妃さんの会話「あら、相方は戦人君ですか。よろしくお願いします
久しぶりの村で共有とはついてるのかついてないのか…あぁ頭痛が」
ベアトリーチェさんの遠吠え「後、初心者COじゃ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ネタではありだけど、狼としては意味ないね うー」
右代宮 譲治さんの念話「狐か・・・じゃあ潜伏だな。狼と狂人の動きが分からないからね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「おおお?
こぉれはうまく魔女がそろったもんだなぁ!」
右代宮朱志香さんの独り言「素村かぁ うちぇーじぇ!」
紗音さんの独り言「占いか狼だと思ってたんだけど」
嘉音さんの独り言「神配役」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「誰か騙る?うー」
エヴァさんの遠吠え「真里亞は戦人に黒だしなさい」
右代宮 戦人さんの会話「夏妃伯母さんが相方か、よろしく頼むぜ!いっひっひ」
ラムダ☆デルタ様さんの独り言「無能だったわ」
右代宮 楼座さんの独り言「狂人だとおぉおぉおおおぉおおお!!!?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うーうーw」
エヴァさんの遠吠え「へそ噛んでしんじゃエヴァ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/10/03 18:59:18)
右代宮 秀吉さん「!」
右代宮 真里亞さん「↓狐ね」
右代宮 秀吉さんわしの北斗ry
ラムダ☆デルタ様さん「もう戦人に一生付いていくわ」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、俺と真里亞の仲良しタイムがだいぶあるな。」
右代宮 譲治さん「ぶ、ブラックサンダーだって・・・?じゃあ今度買って来るよ、今はさすがに手元にないね」
右代宮 真里亞さんそろったよ!!!20秒後開始!!!あと真里亞が戦人をひっくり返すの!!うー!
右代宮朱志香さん「マスタースパーク!!」
右代宮 戦人さん「ブラックサンダーをダースでいいんだろ?
解ってるぜ、ラムダ。」
右代宮 楼座さん「あっ、真里亞にカラむ準備しとかなきゃ!」
右代宮 戦人さん狐あり15秒なし、了解したぜ・・・!
まず昼間のうちに真里亞を引っくり返すぜ!
紗音さん「皆さんよろしくお願いしますね」
ラムダ☆デルタ様さんふざけないで!!私はブラックサンダーじゃないと許さないわよ!!
ベルンカステルさん「なんてこと、これは狂人が2人もいる村なのっ!?
いや狂狼の騙りもあるわね」
ベアトリーチェさん「・・本当に恥ずかしいことじゃ。
皆、すまなかった・・ベアト口調はこれであっているか?」
右代宮 蔵臼さん「ではベルンランだな。」
右代宮 楼座さんおk!!
狐こいよおぉぉおおおおお!!!!
古戸 ヱリカさん我が主を差し出せば怒りはとけるでしょうが、そうはこの探偵が許しません!
ベルンカステルさん「私の騙りが2人もいたわね、それは狂人COとみていいのかしら」
右代宮 真里亞さん57分更新確認 狐あり 15秒なしだよ!!うー!
右代宮 留弗夫さん「俺は公正な男だからな
親の贔屓目って奴でみねえんだわ
まぁ贔屓目でみてもお前の株が上がるようには見えねぇがな>戦人」
右代宮 戦人さん「変更オッケーっぽいか?
みんな、よろしく頼むぜ!」
右代宮 譲治さんなんだかラムダに逆恨みされちゃってるね・・・、うーん、飴とかチョコレートで機嫌直してくれないかな
ラムダ☆デルタ様さん「乙女の思考回路がメガネなんかにわかるはずないじゃない!!」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴は、女の子に八つ当たりされるオーラが出てるんだな。
でもそのくらい安心感あるってことだぜ!」
ラムダ☆デルタ様さん「新ルール
※初日は譲治吊り
※ラムダは吊ってはいけない・占ってもいけない

これでいくわよ!」
ベルンカステルさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん2行目1列目!!そこのベルンはベルンじゃなくて「無限」のキャラだよ!!うー!!
右代宮 秀吉さんわしの北斗神拳は無敵や!
右代宮 譲治さん僕の上の、っていったのに、何故父さんの上のラムダがかえたのか・・・僕にもわからないとこだね・・・
右代宮 戦人さん「親父ぃ・・・それが実の息子に対しての発言かよ。
俺の株は今最安値なんだぜ?
紙切れにはさせねぇよ、これからどんどん値上がりさせるぜ!!」
ベアトリーチェさんがラムダ☆デルタ様に名前を変更しました。
ラムダ☆デルタ様さん譲治に騙された!
右代宮 楼座さん「アンチローザの株もよろしくね♪」
右代宮 真里亞さんなんでラムダが変えるの――うー!
右代宮 夏妃さん「元ラムダの人はラムダであってると思いますよ
紗音の左の方はベルンではなく「無限」です」
右代宮 蔵臼さん「最近私のRPがよく回ってくるぞ、くっくっく
宜しくお願いするぞ、皆」
紗音さん「このアイコンだと紗音をよく引く気がいたしますね」
右代宮 戦人さん「絶対の魔女はそのままであってるぜ!
ベルンが2人いる。蒼い方のベルンは「無限」に変更頼むぜっ」
ラムダ☆デルタ様さんメガネ・・・お前に花を持たせるためにやったんだからな?
勘違いするなよっ?!
ベアトリーチェさん「・・誤爆よ。」
右代宮 譲治さんラムダの人はあってたから、ラムダに直してね、へぇあ
嘉音さんいえ、さらに落ちる可能性もありますからなんともいえないところですよ?
別に無能が最低ランク、というわけではありませんので>戦人様
右代宮 留弗夫さん「バカ言ってんじゃねえよ
お前の株なんざ買ったら破産しちまわあ>戦人」
ベアトリーチェさん「0861」
エヴァさん「へそ噛んでしんじゃエヴァ?」
ラムダ☆デルタさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 楼座さんそうでもなかった(・3・)
古戸 ヱリカさん「おはようございます、右代宮家及び魔女の方々。
今宵もよい疑い合いをしたいものですね。」
kaeriさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん無限 はベルンじゃないよ!!うー!
右代宮 譲治さん僕の上のベルンさんは無限の魔女だね、間違えてるからなおしたほうがいいよ
右代宮 楼座さんうおおおおおおぉおおお今気づいた無双RP初めてかもおおぉおおお!!!
ベルンカステルさん「って仮GMからの発言だったわね、悪かったわ
そちらであってたみたい、よく見てなくてごめんなさい」
右代宮 戦人さん「嘉音君、そこは笑うところじゃないぜ。
無能以上には落ちない・・・イコール、俺はこれから上がり調子ってことさ!
戦人株を買うなら今だぜっ」
右代宮 留弗夫さん「よろしく」
うみぬこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
エヴァさん「妹?」
kaeriさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:52:19)
嘉音さん無能な戦人様……プププ
ベアトリーチェさん「あーうー
ここはどうしますか?>ベルンさん」
ラムダ☆デルタ様さんオッホッホッホッホ!!きたわね、私が主役の時代が!!
ここで超パーからの新ルールよ!!私以外の人の大文字は☆禁止☆
これ絶対なんだからねー??
ベルンカステルさん「いいえ、違うわヘソ噛んではおそらく受け継いだほうよ」
右代宮 戦人さん「俺を「無能」なんて、女の子が言っちゃ駄目だぜ!
将来の俺の嫁Aなんだからな・・・真里亞ッ!(キラッ☆」
右代宮朱志香さん「うちぇーじぇ!」
うみねこさんが古戸 ヱリカに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「魔女サイドって正直あまり口調とか覚えてないのよね
こんな感じでいいのかしら?」
右代宮 戦人さん「駄目だな、全然駄目だぜぇ?」
じゃないなさんがエヴァに名前を変更しました。
kuriさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さんへそ噛んでは めがねの母親です
うみねこさんがラムダ☆デルタに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
ヱリカ?さんがじゃないなに名前を変更しました。
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
うみねこさんがヱリカ?に名前を変更しました。
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
うみぬこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんがベルンカステルに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
うみぬこさんがベルンカステルに名前を変更しました。
Hさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
右代宮 真里亞さんそろそろ配役配るね

初日/うーうー/無能/3分間/絶対
無限/シールド/頭痛/ブレード/関西弁
めがね/うぜーぜ/へそ噛んで(ry/奇跡/無双
探偵/今夜俺は(ry/
古戸 ヱリカさん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:48:53)
右代宮 楼座さん「こんばーん」
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:47:47)
妖怪跋扈さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
右代宮 戦人さん「妖怪跋扈さん、こちらうみねこなく頃にRP村となっております。
うみねこなく頃にEP1でもアニメでも良いのですが、解りますでしょうか?」
右代宮 真里亞さん「テンプレ読んでね!!」
妖怪跋扈さん「こんばんわー」
妖怪跋扈さん」が村へやってきました。(09/10/03 18:44:26)
ベルンカステルさん「こんばんは」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:44:08)
エヴァさん「46」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:43:48)
右代宮朱志香さん「よろりんぐ」
右代宮 譲治さん「まだうまってなかったねー よろしくー」
Hさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:42:47)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:42:22)
右代宮 秀吉さん「w」
右代宮 真里亞さん「ひっ お、おかねはないです」
右代宮 真里亞さん「眠いねえ 待機中にNB今日の動画みれたっていう」
右代宮 秀吉さんGMさんちょっとだけチャットの方にきてもらえるますかヽ(`Д´)ノ
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:35:00)
嘉音さん「眠いわね」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:19:16)
右代宮 真里亞さん「とりあえずは1830までかかるかなーー 17人そろうまで待ちますね」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:16:02)
ベアトリーチェさん「とまったー」
シエスタ603さんがうみぬこに名前を変更しました。
ラムダ☆デルタ様さん「・A・ノシようじょ!ようじょ!」
右代宮 戦人さん「いらっしゃいませ、よろしくお願いしますね。」
右代宮 真里亞さん「いらっしゃーい」
かりさんがうみねこに名前を変更しました。
紗音さん「こんばんは。よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:05:47)
右代宮 戦人さん「本日は20〜21時を目処に、幼女えんじぇ村ですからね。
この時間の村立てはその影響もあるのかと思いますー」
右代宮 真里亞さん「GMにして ゆっくりするつもりだったのに・・・忘れた結果がこれだよ!!」
右代宮 戦人さん「続々といらっしゃいますね、ご一緒できて嬉しいです。
残り11人ですか・・・なんとかなりそうかな?」
右代宮 真里亞さん「18:30まで待機撤回 17人そろったら開始ね!!」
ラムダ☆デルタ様さん「・A・よろしくデス!今日は早いのデスネ」
ベアトリーチェさん「こんばんわ〜」
シエスタ603さん」が村へやってきました。(09/10/03 18:03:28)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:03:03)
右代宮 真里亞さん「18:30まで待機ね!!17人はくずさねえから!!」
右代宮 蔵臼さん「こんばんはー」
右代宮 戦人さん「ドラノール村・・・とは、割り振られた方は涙目ですねw
よろしくお願い致しますー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:02:32)
右代宮 真里亞さん【うみねこ村テンプレ】
この村は「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。

第1条:この村は身内村にあらず。「うみねこのなく頃に」プレイが参加条件なり。
第2条:最終日以外の村人騙り、シスコピその他リア狂行為を禁ズ。
第3条:事件前日、昼間の初心者COを禁ズ。
第4条:突然死を禁ズ。投票はお早めに。
第5条:(欠番)
第6条:役職のCOは大文字小文字使用推奨。
第7条:占い結果と理由は別々の発言に分ける事を推奨。
第8条:ツール抽出による発言ログの直貼りを禁ズ(引用しての自分の発言は可)
第9条:村民登録時は、村人名「うみねこ」「umineko」などで村民登録推奨。
第10条:猫CO、猫の騙り、他役職の猫騙りを禁ズ。(うみねこ村独自)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:02:09)
kuriさん」が村へやってきました。(09/10/03 18:01:26)
戻る