過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
やってられっか夫
桑畑三郎 ◆9a20Eqecv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙刑事
◆4buF2SiUIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
tk ◆Msgo7V7vNY
[人 狼]
(死 亡)
 おお、こわいこわい。疑うのは止めて下さい死んでしまいます
 
きめぇ丸
◆EIRINzJyZU
[共有者]
(生存中)
 
 
アル夫
アル夫 ◆NdaE78waTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドクオ
◆tsGpSwX8mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
薔薇推奨
阿部 ◆eotokokLW2
[狩 人]
(生存中)
 ポルカミゼーリア
 
カレン
斎院判官 ◆mqKS1SWn9I
[占い師]
(生存中)
 
 
スぺランカー先生
◆TsavrKzEG2
[人 狼]
(死 亡)
 働かないよ 何言ってるのさー はっはっはー
 
アオミドロ
banira ◆Nida/1rdAE
[村 人]
(生存中)
 
 
おおさか
◆h/OSAKA/gc
[村 人]
(死 亡)
 妹紅を殺せ。まずはそれからだ
 
蓬莱山輝夜
小林 ◆ND.kA0DuGY
[村 人]
(生存中)
 
 
藤原妹紅
もっこもこ ◆WBH8oX0INQ
[妖 狐]
(生存中)
 しまったー!
 
パクマン
本屋GM ◆mbe11n6veQ
[共有者]
(生存中)
 
 
小悪魔
地球人 ◆Earth1L/2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
おちザ ◆6kt5.ZJTic
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】やる夫達の迷探偵22【特殊】村 〜 65377番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スぺランカー先生さん「おっと、それでは私も失礼します。」
スぺランカー先生さん「とっさの状況判断ができないのが私の弱さだと思いますね。ギリギリまで悩むし」
スぺランカー先生さん「ですよねーアル夫さん噛んだらもう偽にしか見えませんし。
やっぱ狩人か霊能かがターニングでした」
パクマンさんおつかれさまでしたー
スぺランカー先生さん「お疲れ様でしたー」
おおさかさん「ほんなら私もお疲れ様やでー」
パクマンさん「いや別に探偵からすると面倒なところが省けてありがたかった
スペランカー偽はアル夫噛んだ辞典で確定してたし」
アル夫さん「ツァイツェン。」
アル夫さん「というわけでお疲れアルー。」
アル夫さん「その時は信頼勝負で勝てると踏んでたアルのですよ。きっと。
信頼勝負で負けてからSGかどうかという判断になるアルし。」
スぺランカー先生さん「まぁ涙目だったので状況判断がいかれてたのは否定しません、はいw」
スぺランカー先生さん「いや、だからこそ噛んだらおかしいで混乱しないかなーと>パクマンさん」
スぺランカー先生さん「いや霊能くさい人とか全然初日狂人じゃなきゃ2でなんとかなるかなーしか考えてなく」
パクマンさん「ドクオさんスペランカー○やから噛んだら駄目ジャン(笑)」
アル夫さん「ワタシも落ちるアルかねー。」
スぺランカー先生さん「あえて言うなら…おおさかさんだったから…ですかね?<噛んだ理由」
おおさかさん「私から溢れ出る潜伏役職臭がしたんや!きっと!!」
アル夫さん「ドクオは○もらいだからだったけど、
おおさかはおおさかだったからとしか……」
パクマンさんあそこで狼が狙うのは「霊能くさい」人1択のはずなんだよなあ
そんなおおさかさん霊能くさかったか?と疑問に
スぺランカー先生さん「二人ともお疲れ様でした」
スぺランカー先生さん「ドクオさんは夜会話の理由で噛みましたね」
藤原妹紅さん…そろそろ私も落ちるな。
御疲れ様。    暇ならヘキサゴン村付き合ってくれ
スぺランカー先生さん「え?おおさかさんはその…とりあえず?グレーの中の一人だったくらいなもので…」
藤原妹紅さん「あーそうだナーシアだ。 ありがと>先生
他人のダイス目を操る能力者に良く勝てたな…w」
真紅さん「それじゃあ私はそろそろ落ちるのだわ。」
パクマンさんとくにおおさかさんとドクオさんの死因が今でも不明
なぜ噛まれたんだ
スぺランカー先生さん「もこさん ナーシア!ナーシア!」
パクマンさんん、普通村がたった、いくぞジャンキーども
スぺランカー先生さん「宇宙刑事さんは気にはなっていたんですけど…なんか目の外だったんですよね不思議と」
藤原妹紅さん「とりあえずマイアデッキ美味しいです。
5 5 マイア50体総攻撃とか>おおさか」
パクマンさんしかし、今回思ったけど探偵やってると余裕無いなあ
まあ気にしてた人がばんばん死んでいくんで
実に悩まずに指定は出来たけど

宇宙刑事とかいつのまにか死んでいったしなあ
スぺランカー先生さんベネットが役立たずになったのは防具を着たせいでしょう(キリッ
藤原妹紅さん「兄さん…アル・ピアニィ・アンソン・ルーシア(だっけ?)組…超前倒しじゃないかw」
おおさかさん「白単ウイニーやのに神の怒りがメインから詰まれてる、不思議!!」
スぺランカー先生さん「卓ゲのしかもかなりのリプレイ好きじゃないと無理wwいや書いてあったけどww>もこさん」
藤原妹紅さん「白緑楽しいです>おおさか」
アル夫さん「>藤原妹紅
攻め手ほぼない上にベネットがポカで役立たずだったアルしなあw
よく勝てたものアルよ。あれ。」
おおさかさん「MTGやってた時も白単ウイニーとかランデスとかやったしね」
藤原妹紅さん「追加効果:そのせいで自宅改築>先生」
スぺランカー先生さん「おおさかさんはシーフとかいいんじゃないかと思います」
パクマンさん「基本的に戦闘しないシナリオが多いなあ、私は」
スぺランカー先生さん「ああ、そっちか…リプに書いてありましたけどもパッとでないよw」
おおさかさん「いや、そこらへんは森の人の役割やと思うねんww
私はいつも堅実派!」
真紅さん「PVP前提でシナリオ作るのは楽しいのだわ。
でもうまく状況を作れないのだわ。」
藤原妹紅さん答え:尻で水道管破壊
藤原妹紅さんというか…あれバランスやばいだろw>兄さん
ベネット組攻め手ほぼいないし…
真紅さん「おおさかさんならきっと参加したらすぐに状況を理解してPLの戦略面でのリーダーになると思うのだわ。
そしてGMになったら素晴らしく外道なシナリオを作ってくるのだわ。」
スぺランカー先生さん「世界の危機 ってわかる人しか本当にわからないwww>もこさん」
スぺランカー先生さん「ヴェルタニア戦記リプ見て―(狭すぎる話」
藤原妹紅さん例えば…
【TRPG】TRPGの世界では有名な菊池たけし氏。 彼の必殺技を答えなさい  とか?>先生
真紅さん「ダンディは吹いたのだわ。
あの人の作ったキャラはアイコン登録してもいいのだわ。」
アル夫さん「>藤原妹紅
PvsPは良かったアルなー。高レベル同士のガチバトルw
しかも今度はシャッフルアルし。試みが逐一面白いアル。」
スぺランカー先生さん「らめぇTRPG問題はわかる人とわからない人の差がしゅごいのぉ」
アル夫さん「>おおさか
狭い世界の会話ですまんアルw」
藤原妹紅さん…そうか。TRPG問題があった。
アル夫さん「>藤原妹紅
あまり難しい問題にするとみんな泣くからほどほどにw」
藤原妹紅さん「ああ、きくたけの…>兄さん
ARAサガ無印3巻のPvPは無駄に燃えた」
おおさかさん「言うてはったねぇ・・・・
そしてこの手の話やとついていけない私、嗚呼wwww」
スぺランカー先生さん「ダンディですね、わかります。汚いなさすが田中天汚い。あんなの電車で読んだら吹きますよ」
藤原妹紅さん半分は出来たんだ…。 グラ賽sに解けない問題を後7〜8問…>兄さん
アル夫さん「>藤原妹紅
ワタシはこいのぼりアルなあw」
パクマンさん「うん、いったかも 我が家だと親⇒子供の順に遊びを仕入れる」
アル夫さん「>藤原妹紅
ヘキサゴン村GM乙アル。」
藤原妹紅さん…ダブクロと聞くと何故かトワイライトが一番最初に(ry
スぺランカー先生さん「ここは間をとってバブリーズ>もこさん」
スぺランカー先生さん「ダブクロいいですよね。旧BBファンとしては実にやりやすい>真紅さん」
藤原妹紅さん…多分見ながら問題作ってるから無問題>兄さん
アル夫さん「>パクマン
……前もそんな話を聞いた気がするアルなあ。<母上がTRPGゲーマー」
スぺランカー先生さん「ブックオフは古いTRPG穴場ですよ?ほぼ100%プレミアついてませんし>アル夫さん」
アル夫さん「>藤原妹紅
ありがとうアル。
でも面白そうな村があったら気にせずそっち行っておくれアルw」
藤原妹紅さん「今度(使わないが)へっぽこーず&ぞんざい勇者団のアイコンでも追加するか…?」
真紅さん「ダブクロはFearゲーではかなり好きで2nd時代からかなりやっているのだわ。
3rdでのバランス改定は納得なのだわ。」
アル夫さん「>スペランカー
言われてブックオフオンライン確認したら普通に1050円で
販売されてた件w
アマゾンだと定価より高いのに、ブックオフすげー。」
真紅さん「所属しているTRPGサークルにはD&D赤箱もあるのだわwwwwww。
あれは一度読んで吹いたのだわwwww。」
スぺランカー先生さん「ダブクロは3RDが文庫になったから入手しやすいですかね」
パクマンさんいや、普通に母親の持ち物だけどね、本当は
藤原妹紅さん…何がなんでも空けておく>兄さん
TRPGなら…ARAかSW2.0やってみたい。 もしくはダブクロ
アル夫さん「>パクマン
さすが「本屋」というHNは伊達じゃないアルな。」
スぺランカー先生さん「もちろんPC1はやる夫ですよね?>真紅さん」
スぺランカー先生さん「ブックオフを探しまわれば見つかる可能性も。
ロードス島ワールドガイド1〜3巻普通においてありましたし>アル夫さん」
アル夫さん「>藤原妹紅
アル。22時からよろしくアルー。」
真紅さん「やる夫村参加者に卓ゲーマーが多いから普通にオンセとか出来るんじゃない?
って話が前に上がってたのだわ。」
パクマンさんもってるよー
スぺランカー先生さん「吊りぬけるまではどぎついじゃないですかwwww」
アル夫さん「>スペランカー先生
先生、10年ほど「ソードワールドPC100のシナリオ」を探してるのですが
見つかるアルでしょーかw」
おおさかさん「私は・・・吊り抜けたら強いのメリットを求めて草はやすこともwww」
藤原妹紅さんまあリプレイ読むだけで近くの友達は誰もやってないんだがな…。
7&Iにでも頼むか…。  明日は兄さんの投下日だよな…
スぺランカー先生さん「探偵村でRP賞があるのもそういうもんだと思ってますしw」
アル夫さん「>おおさか
とはいえ、そらおおさかも渋るわという話アルな。」
アル夫さん「>スペランカー先生
その例えで凄くなっとくアルw」
アル夫さん「ブランク含めて20年アルからなあ……TRPG歴。
リプレイスレの協力者で名前出てる人もTRPG仲間アルし。」
真紅さん「>藤原
アマゾンで手に入れる。
いろいろ変わってて吹いたのだわ。」
スぺランカー先生さん「いや、効率だったらでっていうで草生やさんでしょうwwww>アル夫さん」
スぺランカー先生さん「東京のイエサブには在庫ありますよb>もこさん」
アル夫さん「いや待て、推奨アルのかw<RPで華麗に効率を無視」
藤原妹紅さん「…待て。なんで普通にTRPG話についてこれるw
せんせースキルガイドが売ってないですー」
スぺランカー先生さん「二人も卓ゲ者がw
身内村とは言え一期一会ですから…でもRPで華麗に効率を無視するのは推奨ですし難しいなこれ」
おおさかさん「114の負けそのものは、
私も真紅さんの指示は得られへんかったし、
ヒゲさんの投票見越してPPのフリしつつ真紅さん吊って、
ヒゲさん噛みGJ→引き分けっていうルートもあったから私のミスも多大やねんけど」
アル夫さん「田中天のプレイングは相当仲いい人相手じゃないと
やっちゃ駄目だと思うアルw」
おおさかさん「うーん、だから私は結構シブちんやったんよね」
アル夫さん「>おおさか
……待て、ヒゲの人、この失敗しておきながら263でも
同じように即投票したアルのか?w」
藤原妹紅さん「友人達でやる分には問題無いがなぁ…>先生」
真紅さん「まあ確かに田中天的なプレイなのだわ。
あの人はあれでしっかりと場を見極めてしてるからできるプレイなのだわ。」
スぺランカー先生さん「わかってくれる方が居たw
ええ、あれはかなりの空気読む力がないと危険なのに勘違いでやらかしてしまうのが多いですからね>もこさん」
藤原妹紅さん「…何故だろうな。>真紅」
真紅さん「>アル夫
あー確かにそうなのだわ。
村自体は逆境を覆したいい展開だけど。」
スぺランカー先生さん「うーん…アル奈はそれだけで疑われるってもんでもないCNですよねー…」
藤原妹紅さん「ああ…凄く良く分かった>先生
田中天だな。」
おおさかさん「http://www12.atpages.jp/yaruo/jinro/log/114.html
こっちの最終日とセットで・・・・とかで注意喚起とか、かなぁ」
アル夫さん「>真紅
いや最終日のあの箇所をやったらまずかろーとw
真似する子が出てくる。間違いなく出てくる。そして失敗する。」
真紅さん「アル奈を使っていたのだわ>CN」
おおさかさん「流石では何回かアル夫CN使わせてもろてるんやけどねw」
スぺランカー先生さん「注意書きつけてそのシーンだけ抜粋でもいいのでは?
分かってくれる方が居るかわかりませんが天プレイみたいなものでしょうし」
藤原妹紅さん…CNの差か?>真紅
 ある程度マゾい人狼問題が思いつかない…
スぺランカー先生さん「※もしかして
CNに問題?

>真紅さん」
真紅さん「>藤原
私前にやったけど、なぜか疑われまくったのだわ。」
真紅さん「最終日だけの番外編でも十分だと思うのだわ>263」
アル夫さん「おおさかがアル夫使うと決まって格好良くなるから
ワタシが使いづらくなるアルのですw」
藤原妹紅さん「そうか? まとめ張る→それなりに意見言う で疑われたことほぼ無いが>真紅」
アル夫さん「流石263……リプレイどうしようか迷ってたアルけど
やめとくアルかなあ。真似したら危険アルし。」
スぺランカー先生さん「ブーイング覚悟のギャンブル技ですね。魅せ技というか…成功しないとブーイングは致し方なしですがその覚悟があれば、ですかね。」
真紅さん「まとめ貼るRPやったけどかなり疑われたのだわ。」
スぺランカー先生さん「おおさかさんは他のCNをやろうとするとなぜか取られて別のCNをやるという印象がなぜか」
アル夫さん「>スペランカー先生
巧くいったら格好良いけど、メリット自体は無いので
よっぽどの自信確信がないとやっちゃ駄目という危険な技アル。」
おおさかさん「チルノGMお疲れ様やで!今日もありがとうございました!!」
おおさかさん「私もそのうちアル夫狙ってるねんけどなーw」
真紅さん「GMお疲れ様なのだわ。来週も探偵村楽しみにしているのだわ。」
真紅さん「最近参加した村で流石602もそうなのだわ。」
藤原妹紅さん「村立て御疲れ様だ>GM」
アル夫さん「>スペランカー先生
や、アル夫CNは他の人もたまーに使ったりしてるアルよ。おおさかとか。」
スぺランカー先生さん「あー…それはちょっと酷いですね。」
アル夫さん「>GM
村立てシェシェ&お疲れ様でしたアル。」
スぺランカー先生さん「GM村立と表彰お疲れ様でした」
藤原妹紅さんでも特定CN以外使わない、でやってるせいか矢は一本も刺さったこと無いw
真紅さん「最終日、朝が来てすぐ投票し、そのうえで村アピールしろということだわ>外道投票」
アル夫さん「>スペランカー先生
や、結構前の村の話アル。流石263だったアルかな。
最終日に会話時間中にさっさと投票した共有が居たアルですよ。<外道投票」
スぺランカー先生さん「いやたしかにある夫さんは99%アル夫さんなんですけど1%の疑念はあるかもしれなくもないですし…w」
ゲームマスター「それじゃあたいはこれで落ちておくね!
今日も参加してくれてありがと、おつかれさまー!」
ゲームマスター「むしろアル夫さんは初日まとめで案外中身わかるのよねw」
スぺランカー先生さん「ちょっと参加しない間に何があったんでしょう。気がついたら観戦スレも3っつ進んでたし。外道投票とは?」
真紅さん「よっぽど自信があるとき以外はやるべきじゃないのだわ。」
おおさかさん「せやから多分当事者の私と白カブさんは
現場で終わってからシブいリアクションやったはずやねん」
真紅さん「まあ多分やることはないのだわ>外道投票
この間あったけど。」
アル夫さん「>おおさか
ちゃんと吊られたら格好いいけど、
失敗したら不注意この上無い行動アルからなあ。」
スぺランカー先生さん「そですねw私もちょっと硬すぎるかなと思ったんですけど気になったんで。次からスルーしときます>アル夫さん」
ゲームマスター「この前潜入して話聞いたら

・自分の事をさいきょーって言わない
・鉛筆を使わない

とか色々と決めてるみたいであたいとは別方向に行くみたいなのよね
むしろ普段は別CN使ってるような感じ!」
アル夫さん「>パクマン
サーバーが重くなるから、という説が。」
パクマンさんわかめてでダベるのはよくない、とは言うね
なんでだろう?
真紅さん「最近知人が参加し始めたのを知って驚いたのだわ。
まだ1週間しかやってないはずなのにすっごく怖いのだわ。」
アル夫さん「>スぺランカー先生
いや、あれはGMに話フられたら答えなきゃいけんアルと思うので
そこは多めにみてほしーアルw」
蓬莱山輝夜さん「ご飯食べてきたけど・・・まだだべってたんだねw」
パクマンさん「CRNSっていうチルノ使いが居るぞ」
おおさかさん「一回それ原因で負けた現場に出くわしてるから・・・」
アル夫さん「ワタシもリプレイスレ引き継いでくれる人が欲しいアル。」
スぺランカー先生さん「あ、そうだアル夫さん。えーっとさすがに二度めなんでしつこいかなと思うんですけど、今回も事前に正体がわかってしまう会話があったのでお気を付けを。」
ゲームマスター「あたいも弟子とか後継者とかほしい!」
おおさかさん「あれは私個人的には否定的なんよね」
真紅さん「まああの外道投票はいつかやってみたいのだわ。
投票済みで村アピールしてねって言ってやりたいのだわ。」
おおさかさん「いや、実はずっとこれを探しててん、
サムさんとか弟子とってズルいから、
なんとか戦績が似てる人に外道の2代目を襲名してもらおうとw」
スぺランカー先生さん「おおさかさんが存在する限り初代外道として永遠に残るのでは」
真紅さん「私におおさかさんのような鋭さや外道力はないのだわwwww。」
スぺランカー先生さん「22時の方が帰宅に余裕ができるので気は楽ですね。」
アル夫さん「(え、2代目はヒ外道の人じゃなかったアルの!?)」
ゲームマスター「外道の名はおおさかがずっと背負っていくべきだとあたいはおもうよ!」
ゲームマスター「でも水曜日継続だと22時開始になるのはかなり確実よ!
帰宅時間の関係で」
おおさかさん「(そして真紅さん・・・・戦績が凄く似てます・・・・・2代目外道よろしくお願いします」
ゲームマスター「そんなよーなものね!」
おおさかさん「真紅さん>
思ってても言わんと誤魔化したのに・・・・<外道」
アル夫さん「……あw<×県 ○府」
真紅さん「確定じゃないのならまだ言う必要はないと思うのだわ。」
ゲームマスター「そうね、あたいもまだ水曜日が無理かどうかは確定事項じゃないし」
おおさかさん「探偵村を中心に予定を組む・・・・凄く・・・・マゾいです・・・・・・・」
アル夫さん「>GM
年明けまで続く予定なのがなんかすげー気がするアルなw
仕事のシフト変わるアルのか?」
スぺランカー先生さん「>HGM」
スぺランカー先生さん「そっちはまだいいんじゃないですか?来年のこと考えて予定組む人もいないと思うので確定してからでも十分なような」
おおさかさん「は、嵌められた・・・・それは隣の府やん・・・・・w」
アル夫さん「(ネタ的に)おいしいね、とおおさかが言ったから10月8日はカナリアブルマーデー。」
スぺランカー先生さん「おおさか外道伝説にまた1ページ…」
ゲームマスター「そういえば年明けから探偵村の曜日変更する予定の事も書いといた方がいいのかしら?
まだ確定じゃないけど」
アル夫さん「大阪→京都アル。
電車止まらないかなあ。つうか止まれ。」
真紅さん「おおさかさんの外道っぷりを眺める日なのだわ。」
アル夫さん「>真紅
どうもアル。
明日なにがしかのイベント村とぶつかると思うので、
参加漏れたらお付き合いよろしくアル。」
おおさかさん「明日はカナリアブルマデーやねww」
アル夫さん「>おおさか
おおさか護衛にしてたのは
おおさかがめっちゃ噛まれる気がしたから護衛先にしてたアルのだけど……
噛まれる気がしたなら選んじゃいけないアルよなあw」
スぺランカー先生さん「電車が止まらなければやるんじゃないですかね?」
おおさかさん「奈良ならある、兵庫ならない?」
真紅さん「アル夫さんは大変みたいね。
明日の投下は楽しみにしているのだわ」
スぺランカー先生さん「ケアレスミスは怖いですねー…少人数のときじゃないと誰かは気付く」
アル夫さん「明日は台風の中、電車に乗って隣の県行って
なんか学術大会とか観に行かなきゃいけないアルのだが……
やるのだろうか。これ。」
おおさかさん「噛まれてる人護衛は・・・・まぁ私の魅力勝ちってことでw」
真紅さん「狐で絶望村直前で噛まれて霊能が残っていたから
狩人CO霊能護衛GJだわといったのに霊能から指定吊りされたときは悲しかったのだわ。」
アル夫さん「>小悪魔
おつかれアルー」
おおさかさん「うむむ・・・」
アル夫さん>おおさか
ちゃんと共有を護衛してる事にしたり、
噛まれてる人を護衛したりしないように。うん。
スぺランカー先生さん「明日は合羽来て出社決定ですね」
おおさかさん「小悪魔さんお疲れ様やでー」
真紅さん「小悪魔さんお疲れ様なのだわ。」
ゲームマスター「小悪魔おつかれさま!
あたいは明日休みが決定してるよ!」
おおさかさん「ちゃんと狐で狩人騙りってwww」
スぺランカー先生さん「小悪魔さんお疲れ様でしたー
次はもっと上手くやりますねー」
ゲームマスター「あー、そうね。調整スレにも書いておくね!<本屋GM」
小悪魔さん「さて、じゃあ私も晩ご飯を作る作業に戻るとします。
皆さん・GMお疲れ様でした!狐さんMVPおめでとう!
私・・・明日台風で会社休みになったら朝からヒャッハーするんだ・・・」
薔薇推奨さん「22時ね・・・
では、来週もよろしくね・・・・おやすみなさい・・・」
アル夫さんいつか狐でちゃんと狩人騙りをしたいアルなあ……
アル夫さん「>GM
了解アル。」
スぺランカー先生さん「22時把握しました。書きために煮詰まってたら参加してまた憤死しますw」
スぺランカー先生さん「宇宙刑事さんお疲れ様でしたー」
真紅さん「22時把握したのだわ。」
パクマンさん調整スレにかきこむといいかと

ひなたさん
宇宙刑事さん「さて、GMも皆もお疲れ様だ!
またどこかで会おうな!」
おおさかさん「おぉ、22時了解やでー」
真紅さん「>パクマン
納得した理由なのだわ。」
薔薇推奨さん「探偵村だと、村人が一番余裕あるわよね・・・
探偵任せでOKだし。」
ゲームマスター「それと次回から1カ月くらいあたいの帰宅時間の関係で22時村建てに変更!
1時間遅くなるけどこれからも探偵村をよろしくね!」
スぺランカー先生さん「でっていうなら役職ならさっさとCOするから

この一言に積み重ねた歴史を感じます」
真紅さん「そしていつか狐勝利したいのだわ。
占われにくく吊られない位置を維持しているのに
狼が占いを噛まずに終るのだわ。」
パクマンさん一応でっていうを指定したのは深い理由があるんだよこれでも!

でっていうなら役職ならさっさとCOするからそこは最低でも素村だっておもったんだよ!
狼ならCOするから狐か村だって!
薔薇推奨さん「わたくし・・」
おおさかさん「アップアップの狐でも出来るんやから大丈夫!!」
ゲームマスター「狼なんてあの時点でLWよw
余裕なんてまったくと言って程ないわよw」
スぺランカー先生さん「ですよねーw>GM」
ゲームマスター「だって余裕ないと思われる日数のときにやってるんだから当然じゃない!」
スぺランカー先生さん「ははは…ええ、まぁ木っ端ですw>アル夫さん」
アル夫さん「>藤原妹紅
最優秀賞おめでとうアルー。」
小悪魔さん「あ、ボケ要求ガンスルーしてごめんなさいでした」
パクマンさんなんだろう・・・GM特別賞に私やたら園があるんで輔d。。。
アル夫さん「>GM
MVP選定お疲れさまアルー。」
小悪魔さん「私も今度でっていうやってみようかなw
各賞の方々おめでとう!」
スぺランカー先生さん「まずボケる余裕のある環境をください>GM」
アル夫さん「>スペランカー先生
あ、その投下間隔で何書いてる人か思い出したw」
薔薇推奨さん「■RP賞 【でっていう(村人)】
いい受賞ねw」
ゲームマスター「※上手くボケると貰えるチルノ探偵村の胸キュンポイントですが
 エコポイントよろしく現在は使い道はありません。」
おおさかさん「もこさんMVP改めておめでとうやで!
あとでっていうさんが別の形で報われてはるww素晴らしい!」
真紅さん「MVP者はおめでとうなのだわ。」
スぺランカー先生さん「もこさんMVPおめでとうございますー」
小悪魔さん「納得の受賞者ね。GMおつかれさま!」
アル夫さん「>藤原妹紅
いやヒャッハーはごめんw
明日投下する後編の微調整もあるアルし。」
宇宙刑事さん「MVPおめでとう!
GMもお疲れ!」
おおさかさん「自分のええところ探しするのがここまで難しいとは思わんかったw
一応全ての役職をまんべんなくバランスよく、っちゅう目標が達成できてることくらいしか見あたらへんww
ちょっと狐大目やけども」
スぺランカー先生さん「お、GMお疲れ様です」
ゲームマスター「第22回探偵村MVP発表

■最優秀賞 【藤原妹紅(妖狐)】
完全に村全体の視界外となっていた妖狐が今回の最優秀賞です。
下界視点で内訳が真狂‐真と見られていたのも狐有利な展開となっていました。
最近はどの村見ても狐が厄介な感じですね、前回も狐勝ちでしたし。
なにはともあれ狐での勝利は誇るべきだとGMは思いますよ、おめでとー!

■役職賞 【カレン(占い師)】
3日目の時点で狼全露出と占い精度は申し分ありませんでした。
銃殺にまで届かなかったのが唯一悔やまれるところだとは思いますが
占い師としての仕事はほぼ完璧だっただけに実に惜しかったですね。

■RP賞 【でっていう(村人)】
狩人が吊り指定を受けて狩人CO→探偵「じゃあでっていう吊りに変更」
これぞまさしくでっていうのあるべき姿だと思います
一時期の初日でっていう吊りはそれはもうひどかったですね……w

■GM特別賞 【パクマン(探偵) きめぇ丸(共有者)】
最終日の小芝居が臭すぎてなんか笑えましたw
探偵のブラフだったみたいですがそれにしてもこの二人ノリノリである」
スぺランカー先生さん「刺激はもらいましたよ。ええ刺激は…w>アル夫さん」
ゲームマスター「MVP出たから発表!」
宇宙刑事さん「オナ兄は人狼よりも書き溜めする作業に戻るんだ!」
スぺランカー先生さん「今のやつが完結するまで人狼自粛しようかな本当に…投下間隔2〜3ヵ月だし」
アル夫さん「>スペランカー先生
うわ、すっげえよくわかるアルw<逆にいい刺激になるかと思って参加したらごらんのあり様ですよ。」
アル夫さん「>藤原妹紅
春休みに人狼しまくって書きためが全く進まなかったのは良い思い出アル。」
おおさかさん「いやぁ、流石GMよりも真にモンスターなんはめるめるさんという」
真紅さん「意外に物書きの人が多いのだわ。」
アル夫さん「>おおさか
え、社会人なのに参加しまくってるからアルか?<凹む」
藤原妹紅さん「そーっすよー。
家で書き溜め?そんなことより人狼だヒャッハー>兄さん」
スぺランカー先生さん「これでも二回分探偵村参加自粛したんですけどねー。逆にいい刺激になるかと思って参加したらごらんのあり様ですよ。天罰ですかねこれw>アル夫さん」
小悪魔さん「とりあえず私はランキングに乗れる様に参加増やすところからだw」
スぺランカー先生さん「仕事中は書きためできないので辛い立場なんです…ただでさえ遅筆なのに>もこさん」
藤原妹紅さん「…休みの日にうっかりやって書き溜め?0だが?ですね分かります>アル夫」
アル夫さん「>藤原妹紅
……リプレイスレで時々見かける人アルか?w<無理矢理学校で書いて投下」
真紅さん「とりあいず魔王FOXの恐ろしさがよく分かったのだわ。」
小悪魔さん意外と物書きさん多いのかー
すごいなー
おおさかさん「乗月さんのやつ、見ると改めて凹むなぁww」
パクマンさんさあはりぃはりぃ!
やる夫村に皆きてくれてるんだから、こっちもネタを提供しにいこうぜ!
アル夫さん「>スペランカー
人狼すると書きため出来ないアルよねー。わかります。とてもわかります。」
真紅さん「最近の深夜村がとくに全員の発言数が異常なのだわ。
寡黙吊りが中庸吊りレベルになっているのだわ。」
藤原妹紅さん…←(今日無理矢理学校で書いて投下した人 >先生
小悪魔さん「ログ読み終わったー
落ちた人お疲れ様でしたー」
薔薇推奨さん「半月ぶりのやる夫村だとやっぱりRP苦しいですわ・・・
来週はなにかネタ考えておきましょう・・・」
ゲームマスター「MVPは残りRP賞決めれば発表出来るわ!」
真紅さん「落ちる人はお疲れ様なのだわ。」
スぺランカー先生さん「畜生ただでさえ書きためできてないのに人狼で遊ぶなってことですねわかります。おのぉれぇ」
おおさかさん「落ちる方、移動する方、お疲れ様やでー」
真紅さん「せめてMVPの発表は聞いておきたいのだわ。」
スぺランカー先生さん「おつかれさまでしたー」
薔薇推奨さん「では・・・わたくしもそろそろ・・」
アル夫さん「>きめぇ丸
おつかれアルー。」
パクマンさん皆もアイマス村いこうぜ!
やる夫村みたいに7発言稼がなくて4発言でも十分いけるから!
藤原妹紅さん御疲れ様>きめぇ丸
今日は…もう村参加しなくていいや…
カレンさん「私も失礼します。
お疲れ様でした。」
真紅さん「きめぇ丸さんお疲れ様なのだわ。」
パクマンさん「アイマス村あるのかーよーっし、いくぞー」
きめぇ丸さん「さて私は落ちるとしましょう、アイマス村に突撃してきますよ。
GMは村立て進行ありがとうございます、みなさんお疲れ様でした。」
アル夫さん「依頼はどうだったかな……スレで話題にはなってたアルけど。

チルノ狐リプレイやってなかったらやってたアルなあ。」
真紅さん「ただあの村で潜伏霊能戦術のテストもできてよかったのだわ。」
スぺランカー先生さん「いや、狐だと最後まで残るし村だと最後まで白に見られる可能性が高いので消えておいていただけると探偵が悩んでもらえる可能性が増えるんで>アル夫さん」
薔薇推奨さん「真紅が●で、両偽なら、霊ロラでLWですわよ?
そして、真紅が○でアル夫偽なら占いも霊能も真いないことになりますわ・・・>パクマン」
真紅さん「あのあと誰も遺言にも狩人COないのを見て気付くべきだったのだわ。」
藤原妹紅さん「…凄いな。 流石ベテラン村。
まさかのタイミングで逆囲いされた時とか…もうな。」
パクマンさんベテラン村はリプレイ作成依頼きてなかったっけ
アル夫さん「>スぺランカー先生
なんで!?こんなに純粋無垢だというのに!?」
パクマンさん「いや、噛まれたみたいだよ?
護衛ひきつけて死体なしになってたけど
>真紅」
アル夫さん「あっれはお見事だったアルなー。<ベテラン村」
パクマンさん「3Wだと狐にもってかれるから2W調整で霊能とひき潰し

ばらしー」
きめぇ丸さん「…確かに意味は有ってますね……
精神衛生上よろしくないですが……<真紅」
スぺランカー先生さん「いやまあ正直に言えば…アル夫さんは噛みたい対象の上位ですからね…役職関係なしで」
真紅さん「>ベテラン村
あれは私のトラウマなのだわ。
あれを見てラインが繋がってもかまれない占いなんて信頼しないことに決めたのだわ。」
薔薇推奨さん「な・・・わたくし、推奨などしておりませんわ・・・・
試してみるものですわよ・・?」
スぺランカー先生さん「なるほどー…経験不足は大きいですねー…>真紅さん」
パクマンさん「私の知ってる限り狐騙りでもっともいい腕してたのは
ベテラン選抜村の狐勝利かな

あれはすごかった、真似できない」
薔薇推奨さん「占い両偽の場合、おおさか霊能じゃなければ狂人誤爆か身内ギリなんですよね>パクマン
なので霊能に対抗出すのは薄いかと・・・」
宇宙刑事さん「初日●が出たら、狐の勝率が高いと思うんだがな」
真紅さんHNを見ればぴったりなのだわwwwww>薔薇推奨
おおさかさん「嘘おっしゃいwww」
アル夫さん「>宇宙刑事
「まとめしてる以外は発言がうっすい」ともっぱらの評判アルよ。」
きめぇ丸さん「アイマス探偵村が立ってるみたいですね。
やりたい方がいたら行ってみてはどうでしょうか?」
アル夫さん「ぶっちゃけ運アル。運。<狐騙り」
ゲームマスター「それとばらしーは誤字してごめんね!
ある意味あってるような気がしないでもないけど!」
アル夫さんいや真面目な話、狐騙りって初日役職もってってないと
4−1とかなってローラー対象になるか、
人狼に狐が騙ってるのバレるから役職噛まれてそのままローラーアルもの。
スぺランカー先生さん「いや霊能か狩人かで悩んだんですよ…で狩人狐だと噛み回数まずいし霊能ラインを消そうとかね…ある夫さん噛んだ時点で破たんしちゃってますからね私>薔薇さん」
宇宙刑事さん「アル夫にまとめ張り以外のアイデンティティはあるのか?」
パクマンさんばらしーはどうせ狼吊らせたいだろうしイヤになったら噛むだろうしと絶賛放置してたなあ
占いが両偽ならむしろ霊能に対抗だすだろうし
藤原妹紅さんよし兄さん。 多人数狐騙りについて教えてくれ。
少人数なら…何回か経験はあるが。
薔薇推奨さん「アル夫様はむしろ騙るな、ですわw」
真紅さん「>スペランカー先生
狐だったら死体なしで吊らせることが出来るのだわ。
狩人だったら次からは抜き放題。
狐だったら吊らせることができて狐におびえることはないと見て噛むべきだったのだわ。」
アル夫さん好きにやれ。以上アル。<狐騙り
薔薇推奨さん「わたくし噛んでも、その後噛みたいトコなくないですか?>スペランカー先生
初日カレン抜けなくて次の日も●貰ってしまったら、カレン偽に持ってくしかない・・噛むならスペランカーしかないけどそこ狼だから噛めない・・
霊能抜いた以上狩人なんて放置して吊らせれば・・・>先生」
スぺランカー先生さん「カレンさん真が判明した時は本当に泣きそうでした…せめて一人はずしてくれていれば…」
ゲームマスター「狐騙りはアル夫さんに聞くといいわ!」
きめぇ丸さん「最初の探偵でしかも初日相方でテンパリましたねww
そのおかげで探偵の動きが学べたから良いですよ<おおさか」
ゲームマスター「そういえば前回も狐勝ちなのよね」
藤原妹紅さん嬉しくない…。 どうせなら騙って勝ちたかった…>GM
スぺランカー先生さん「あそこで薔薇さん落としておくべきだったかぁ…狐で噛み回数無駄になったら嫌だとか考えるからかあ…」
アル夫さん「>GM
流石のフライング村はつくづく惜しかったアルねえ……」
カレンさん「まったくです。
まさか占いなんて……>先生」
ゲームマスター「でも勝てたからいいじゃない!あらためておめでとね!」
真紅さん「tuyさんの探偵は一度見てみたいのだわ。」
パクマンさんああそうだ
言い忘れてたけどばらしー、ありがとう
COしてくれたおかげで的が絞れた
おおさかさん「えーりんGMゴメンやで・・・・
そんとき即抜かれの占いやったん私やし」
薔薇推奨さん「そして、チルノに名前を貰うと毎回速攻吊り指定されるの・・・」
スぺランカー先生さん「よくなくていいんですよ!また残機減りますよ!>小悪魔さん」
ゲームマスター「早回しになった探偵村がtuy真紅共有者ですごいおしかったわ・・・w」
藤原妹紅さん「…狐来て潜伏選んだ時点で心臓の動悸が約2倍になった>GM」
真紅さん「私も希望制より希望ナシのほうがすきなのだわ。
最近村立てではいつも希望なしなのだわ。」
薔薇推奨さん「勝利陣営で探偵以外、だからMVPは狐本人以外ないわね・・・」
きめぇ丸さん「水銀燈探偵とかのインパクトが大きいのかもしれませんねw<GM
それでみんなの記憶に残ってしまってる気がしますよw」
小悪魔さん「とてもよくあることだよ!>先生」
ゲームマスター「探偵村で希望制にしちゃうとなんかあれなのよね
「どうせ今回も村人とかだよー」ってタカくくってる人に探偵が来るから面白いのよね!」
真紅さん「とりあいずお疲れ様なのだわ。」
スぺランカー先生さん「久しぶりだし今日は村か狂人がいいなあと思ったらごらんのあり様だよ!」
きめぇ丸さん「共有の回数が多いといっても、真紅をやった時に限って共有は来ませんからねw
何か業があるかもしれません」
真紅さん「でっていうCNで名前吊りされなければグレラン力は一級なのだわ。」
藤原妹紅さん…特殊村での(クイズとか)共有選ぶと大抵相方初日CO
ゲームマスター「4回以上やってるようにあたい感じるよ!
それくらいに印象強いのよw」
スぺランカー先生さん「でっていうさんおつかれさまでしたー」
小悪魔さんせめて!せめて村人にさせてよ!スクリプトの中の人!
アル夫さん「>でっていう
とりあえずCNを変える事をおすすめするアルw」
スぺランカー先生さん「てるよさんお疲れさまでしたー」
宇宙刑事さん「俺はギャバン名乗ると大抵無職だがな
一番はまる率が高い役だけになんとも言えん」
真紅さん「私も希望制じゃないほうが好きなのだわ。
探偵村で共有当たったことがないのだわ。」
パクマンさん今まで狂人だったし
今度こそ格好よくやってやるぜぇー!っておもってたんだよ

いやーあっはっは、ケアは大事だなあ
ゲームマスター「でっていうおつかれさま!
あたいは適度に会話見ながらMVP選定中だから発表まで待っててね!」
スぺランカー先生さんスぺランカーは心労で突然死しました
小悪魔さん「被り物がわるいのでは>でっていう」
きめぇ丸さん「落ちる人はお疲れ様ですよ」
アル夫さん「えーりんとおおさかで共有ごっそり持ってってるアルのが凄いアル。」
きめぇ丸さん「まだ四回目ですからそれは早いと思いますよw<GM」
スぺランカー先生さん「3週間ぶりの人狼で探偵村初人狼は…きつか…った…」
藤原妹紅さん「御疲れ様だ>輝夜
普通にやると…本当にバランス良く職に就けるがな…」
ゲームマスター「もうえーりんGM=共有者って定義が出来つつありそーね」
でっていうさん「そろそろ落ちるかっていうwwwww
探偵村での吊られ率はどうにかならんのかっていうwwwwww」
おおさかさん「私も引いた時はそう思ったもんwww」
真紅さん「輝夜さん。お疲れ様よ。」
小悪魔さん「そういえば探偵村は3戦して狂狼狼だ・・・なんで人外ばっかなんだろう」
きめぇ丸さん「まさか四回目を引くとは思いませんでしたよw<おおさか」
薔薇推奨さん「ていうか、きめぇ丸エーリンですのね・・
ほんとに偏りますわね・・・・ここのCGIは・・・」
藤原妹紅さん「真紅が騙りに出たら…占い候補に●→とりあえずグレー吊り、にはなっただろうな。」
アル夫さん「>蓬莱山輝夜
おつかれアルー」
真紅さん「いやスペランカー先生が騙りたいといったから譲ったのだわ。>宇宙刑事
ここんところ狼陣営では騙りすることが多かったし潜伏を鍛えたかったのだわ。」
アル夫さん「>藤原妹紅
PHPというかわかめてスクリプトに憑かれてるアルな。
憑かれてるというか愛されてるアル。盲愛。」
スぺランカー先生さん「本当は私がそのうちばれて吊られるだろう 潜伏をなんとかそらせないと…え?全露出?私真に思わせないとアウト?→テンパリ ええ…はい」
おおさかさん「えーりんGMも共有多いねんなー」
パクマンさん「スペランカー先生を信用しなくなったのは、られっか夫をキープって言わなかったときだね
あれで、真を切った、狐疑いはあったから一応吊ったけど」
ゲームマスター「真紅の呪いって怖いわ・・・まさに辛苦ね!!」
蓬莱山輝夜さん「流石・翠ともに始まったばっかりか。
んま、私はご飯食べてくるわね。お疲れ様」
宇宙刑事さん「それなら、真紅が騙りに出たらよかったんじゃねーか?」
パクマンさん楽勝かとおもいきゃまったくそんなことはありませんでした

というかきめぇ丸の初日の発言がフラグだったね!
アル夫さん「>スぺランカー先生
落ち着けアルw
まあ占い騙りは大変アルよなー。色々。」
真紅さん「狼が見えて水銀燈がいないから占いが飛んできそうとは思ったのだわ。」
藤原妹紅さん「…PHPに憑かれてるのか?真紅>アル夫」
スぺランカー先生さん「仮に真でもそれは言ってないと思いますw>探偵さん」
アル夫さん「>GM
ワタシも探偵村で真紅を占って●出したり呪殺出したりした記憶が。」
蓬莱山輝夜さん「うーん、今回もまた役に建てなかったわねぇ
ま、これを糧としてまたがんばりましょ」
パクマンさんスペランカー先生がさー
『狂人誤爆だ、やったねー、やほーやほー』
とか言い出してたら信用してたとおもう
アル夫さん「>きめぇ丸
おや、言われてみれば確かにw<霊能偽を〜」
カレンさんもちろん初日真紅銃殺乙を狙いました
おおさかさん「やはりアレか、銀ちゃんという風除けが必要なんかw」
スぺランカー先生さん「ギリッギリまで悩んでたんですよ次何言えばあがががくぁwsでfrgtyふjきおlと>アル夫さん」
きめぇ丸さん「真紅で入ると銃殺かほぼ●が飛んできますねw
恐ろしい事態ですw」
薔薇推奨さん「まぁ仕方ありませんわ・・・小悪魔様が見つかってしまったのなら、キープを生かしてなんとしてもカレン偽に持ってくしかない。
ならば霊噛んで●出して・・・判断は間違ってないと思います、狼サイド。
狩人噛んでも・・・その後別に噛みたい所は無かったでしょうし、残して吊りでよかったと思いますわ。」
アル夫さん「>人狼ズ
あと噛み遅くてドキドキでしたアル。
突然死20秒前に噛みとか心臓に悪すぎるアル。」
藤原妹紅さん「少なくともカレン吊り一歩手前まではいけたな>子悪魔
…運が悪かったんだ」
ゲームマスター「そういえばこれで真紅が初日に●出されて吊られたの何回目なのかしら?
あたいが見た感じだと確率かなり高いんだけどw」
きめぇ丸さん「おお、アル夫アル夫
この清く正しいきめぇ丸は霊能偽を考えていませんでしたよw」
スぺランカー先生さん「ですよね 私の内訳だと狼か狐なんですから噛まれるわきゃあないですしもう…これはきつい…」
真紅さん「前に真に3連●を出されていたのに引き分けまで持ち込んだ狼はいたのだわ」
小悪魔さん「初日狂人、初日二日目連続●。うまく立ちまわれば跳ね返せたのかなあ」
スぺランカー先生さん「ですね、てんぱって冷静に判断できませんでした>真紅さん」
藤原妹紅さん「●2連の時点で恐らく特攻狂人だと思ってたが…真だったんだな>カレン」
アル夫さん「<ワタシ狼」
アル夫さん「>スぺランカー先生
ワタシ共有達に思いっきし疑われてたアルしなあ。」
真紅さん「2−1だったからおおさかか初日が霊能をもっていってアル夫狼かもとは思わせられていたのだわ>スペランカー先生」
スぺランカー先生さん「>小悪魔さん」
スぺランカー先生さん「いや、正直なところ…運の面が大きかったと思います今回。初日命中か初日狂人どっちかさえなければ…!!」
おおさかさん「パクマン探偵>
私とかられっか夫さんとか、霊界来て即狐勝ちヤバイなぁと言うてたくらいやし
状況的にはツッコミどころというかしゃーないねんなー」
真紅さん「カレン○出しでも●2連で狂人とも思われていたし
別に問題ないのだわ。>スペランカー先生」
宇宙刑事さん「最終日は狼ケア考えてグレランで良かったな」
きめぇ丸さん「探偵がいきなり妖しいって言うから小芝居しましたよw
清く正しいきめぇ丸ですからねw」
スぺランカー先生さん「えーっと霊能を残すと……こっちが●ださなければしばらく誤魔化せたんですかね?」
パクマンさんえー、霊界からみるとツッコミどころ満載だったかもしれませんが
ごめんなさい、こんな有様でした
藤原妹紅さんってパクマン…本屋GMかよw
きめぇ丸さん「この探偵実にノリノリでしたよww
私も思わず大文字で叫びたくなりましたww」
小悪魔さん「先生は頑張ったよ!ドンマイ!
見つかっちゃってゴメン!●跳ね返せなくてごめん!」
パクマンさん蓬莱山と藤原どっちかが狐臭い、狼はないな
アオミドロあたりかな?
とか思っていたんだよ
ゲームマスター「最終日の共有コンビの小芝居がなんか笑えたわw」
真紅さん「完璧な名前吊りなのだわ。」
アル夫さん「>真紅
なるほどなあ。納得アル。」
小悪魔さん「きめぇさん狐を疑ったのはブラフだったのねw釣られたわw」
スぺランカー先生さん「いや、しかしカレン○さえなければまだ脳が…でもいいわけですし…まいりましたこれは」
おおさかさん「なんという名前吊りwwww」
藤原妹紅さん今回。 特に何も考えずに普通に村人のつもりでやってただけなんだが…(汗
ゲームマスター「それと今回の胸キュンポイント
アオミドロと輝夜にそれぞれ10Pずつ進呈ね!」
パクマンさん適当に目に付いた名前を入力してた!

でっていう
スぺランカー先生さん「GMそれは違うwwwww」
真紅さん「>アル夫
カウンターCOしたらカレン真濃厚と思われる可能性が高いと見てしなかったのだわ。
狂人が占いCOしなかったのなら霊能にいくと思ったのだわ。」
宇宙刑事さん「きめぇ丸ワトソンだと思ってた発言が最終日変な空気作ってたか?
まあ、俺自体空気だったからどうでも良かったと思うが」
おおさかさんGMwww狐勝利やからwwww
ゲームマスター「訂正

         ____     ______
         「::::::::ヽ、__/:::::::::::7
          !:::::,-''" ̄`"'ヽ::/
         ヾ,'  , ,  、 、ヽ     第22回探偵村は妖狐勝利で終了ね!
  ((  ,ヘ, ノ ア タ/λイλチ弋 .,ヘ )) 久々にあたい自重しなかったよ!
      '、 .'、ルル ○   ○ ル/ ノ
     _ヽソ.弋 ""r-‐¬""ノ/__/_  個人的にこの探偵コンビはスゴイと初日に思ったよ!
    \ (   ゝヽ、__,ノ_ノ   ) /
       ̄弋、 イ;;L∞_/;入 ノ ̄   妖狐はナイス潜伏だったわ!
     <二>弋.{::::::::::::::::::}-イ<二>
       _ ヾ:ノ:::::::::::.::::::i` _    やる夫探偵村は ◆enpi2TUI66
      /././:::::::::::::::::::::ヽ.,\ \  チルノGMの提供でお送りしたのよ
     .|/ /ヘ;:;∧;:;∧;:;∧;:ト \|」
カレンさん「きめぇ丸、アオミドロの中に狐でかぐや、もこたんの中に共有で見ていたので……申し訳ありません。」
パクマンさんうーん、村の皆もごめん!
もう一日、蓬莱山のいうとおり待てばよかったな!
でっていうさん三日目の俺様吊りは名前吊りだったかっていう?wwwww>探偵
きめぇ丸さんGM、狐勝利ですよww
蓬莱山輝夜さん「カレン真だしね。
ほんと申し訳ない」
おおさかさん「狐さんも一度はワトソンさんに捕らえられてたんやけどねー
占い回避がひたすらお見事やってん」
スぺランカー先生さん「狂人初日が見えてて潜伏両露出の時点でもええ…もう思考が…」
藤原妹紅さん「…そろそろ危ないとは思ってたが…グレー的に。
まさか狼吊れるとはな…」
真紅さん「いや、私も霊能噛みだけはちょっと分からなかったのだわ
全く読めないのだわ。>薔薇」
きめぇ丸さん「おお、狩人狩人
霊能護衛は別に気にしなくて良いと思いますよ」
ゲームマスター「         ____     ______
         「::::::::ヽ、__/:::::::::::7
          !:::::,-''" ̄`"'ヽ::/
         ヾ,'  , ,  、 、ヽ     第22回探偵村は村人勝利で終了ね!
  ((  ,ヘ, ノ ア タ/λイλチ弋 .,ヘ )) 久々にあたい自重しなかったよ!
      '、 .'、ルル ○   ○ ル/ ノ
     _ヽソ.弋 ""r-‐¬""ノ/__/_  個人的にこの探偵コンビはスゴイと初日に思ったよ!
    \ (   ゝヽ、__,ノ_ノ   ) /
       ̄弋、 イ;;L∞_/;入 ノ ̄   妖狐はナイス潜伏だったわ!
     <二>弋.{::::::::::::::::::}-イ<二>
       _ ヾ:ノ:::::::::::.::::::i` _    やる夫探偵村は ◆enpi2TUI66
      /././:::::::::::::::::::::ヽ.,\ \  チルノGMの提供でお送りしたのよ
     .|/ /ヘ;:;∧;:;∧;:;∧;:ト \|」
蓬莱山輝夜さん「私の初日の主張ただしいじゃないw>妹紅から吊り」
パクマンさんてるよ・もこたんでランしようとは思ってたんだけどなー
うーんきっついきつい
ドクオさん「('A`)y-~お疲れ」
やってられっか夫さん「なんか…すべてが狐に理想的に動いたでやんすねー
もこたんのステルスも完璧でやんしたが」
アル夫さん「>真紅
そういえば霊能COに出なかったのは、
霊能に狂人が出ると思ったからアルか?」
薔薇推奨さん「返す返すも・・・霊能を守らなかったのが失策でしたわ・・・
申し訳ございません。」
アオミドロさん「ブレまくる奴は人外!
つまり僕も人外! あれ村人なのにヤバくね
と夜に言おうと思ったのにー 何かつまんない…」
スぺランカー先生さん「いや…私が狩人噛んでればまだ勝負になったかもしれませんでしたが…」
きめぇ丸さん「私も狂人だと思ってたから仕方ありませんね。
あまり気にしないでください<探偵」
蓬莱山輝夜さん「あいかわらず自重しないわね初日」
真紅さん「とりあいず霊能はLWを見せて吊らせるべきだったのだわ>スペランカー先生、小悪魔」
パクマンさんそうだな、スペランカー先生狼のパターンをすっかり忘れてたよ!
ごめん相方!
藤原妹紅さん…え?勝てた?
きめぇ丸さん「御免なさい、妹紅吊りを主張するべきでしたね」
スぺランカー先生さん「はい、カレンさんに階段まで持っていかれた狼です>きめぇ丸さん」
薔薇推奨さん「あらあら・・・狐勝利ですの・・」
蓬莱山輝夜さん「うは、妹紅かよー」
小悪魔さん「狂人初日・・・!」
カレンさん「あぁ……また足を引っ張って、もうしわけありません」
パクマンさんあーなるほど、OKOK、俺が悪かった
小悪魔さん「力及ばず。申し訳ない>仲間のみんな」
アオミドロさん「あるぇー?
お疲れ様…」
きめぇ丸さん「スペランカー先生狼でしたか…」
アル夫さん「お疲れアル。妖狐お見事アルー。」
おおさかさん「ほんまドSwwwwwww」
真紅さん「お疲れ様なのだわ。狐ナイスステルスなのだわ。」
スぺランカー先生さん「お疲れ様でした」
宇宙刑事さん「お疲れ様だ!」
小悪魔さん「ううーお疲れ様でしたあ〜」
でっていうさん「おつかれっていうwwwwwwwwwwww」
きめぇ丸さん「お疲れ様でした。」
やってられっか夫さん「おつかれーでやんす」
ゲームマスター「まあ明日なんて来ないけどね!おつかれさま!!」
アル夫さん霊界CO
おおさかさん「お疲れ様やでー」
妖 狐」の勝利です!(09/10/07 22:21:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
蓬莱山輝夜さん0 票投票先 → 小悪魔さん
アオミドロさん0 票投票先 → 小悪魔さん
きめぇ丸さん1 票投票先 → 小悪魔さん
パクマンさん0 票投票先 → 小悪魔さん
薔薇推奨さん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん7 票投票先 → きめぇ丸さん
藤原妹紅さん0 票投票先 → 小悪魔さん
カレンさん0 票投票先 → 小悪魔さん
アル夫さん「>GM
なんというドSw」
でっていうさん「明日はこない!!」
やってられっか夫さん「オワタ
試合終了で小悪魔以外茫然としてる様子が目に浮かぶでやんす」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | 明日一言目でボケて!! |
    |__________|
     .i\ /i   ||
    < '´  ̄ ヽ. ||
   __彡ノメノノlノリ〉||
(( .\ `ソリ!゚ ヮ゚ノi. ||
     >( 二二づΦ
    / ,く//_|l〉
     ̄ l.ノl.ノ

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
スぺランカー先生さん「狐でしたかー だめだ、今回はどうしようもない」
宇宙刑事さん「あー、先生狂人でみるんか終わった」
カレンさん「もちろん私に文句などはありません。
狐探しに精進します」
きめぇ丸さん「指定なら従いますよ。」
パクマンさん狐吊るす余裕がないのよ
わかってね蓬莱山
アル夫さん「妖狐お見事アル。」
おおさかさん「狐勝ちのお知らせ」
パクマンさんつーわけで
指定:小悪魔
これでまあカレン視点2W削ってるから文句無いだろう
蓬莱山輝夜さん「先にカレン吊っておくべきだと思うわよ
カレン真決めウチなら別だけど」
真紅さん「>スペランカー先生
霊能噛みせず狩人噛みで信頼勝負させていけば
勝ちの目はまだあったのだわ。」
アオミドロさん「薔薇水晶はかまれたら真と見るよ…
無駄吊のほうが怖い? それでも君が狐で吊られない噛まれないの位置に出ることはできる… 吊られる位ならそれをするだろうさ! ああこわいこわい!」
藤原妹紅さん「きめぇ狐だったら占い両偽以外ないよな…。
すると、やはり占いロラしたほうがいいんじゃないか?>探偵」
ゲームマスター「さすがに演技が臭すぎる気がするわw」
きめぇ丸さん「そんな事言ってるのもアレですがアオミドロさんがかなり気になりますね。
ブレまくってる感じがしますよ」
パクマンさんいや、だってお前どっちの占いの味方かわかんないんだもんwwww
アオミドロが明日死んでなけりゃ考えるけどさあ
スぺランカー先生さん「まぁそうですよねー…今回は勝ち目が見えなかった…」
小悪魔さん「きめぇ狐ってことは占い両偽見てるの?
なら先にカレン吊りでしょ」
ゲームマスター「共有同士でやりあうなんてこの二人は・・・www」
スぺランカー先生さん「なるほど。では探偵が当たったときお願いしてみましょうw>おおさかさん」
ドクオさん「('A`)y-~・・・真占いと狩人が生存、LWCOは絶対に勝てない」
きめぇ丸さん「探偵!そんなに私が胡散臭いですか!?
この清く正しいきめぇ丸は怪しくありませんよ」
薔薇推奨さん「きめえ丸が村人ならそのうちわたくしが噛まれます。
もしずっと噛まれないなら・・両偽、きめえ丸も人外かもしれません。」
宇宙刑事さん「先生狼ケア考えてグレー吊りしたら良いのに」
スぺランカー先生さん「霊能1で小悪魔さん露出されたらもう泣くしかないですよ…」
真紅さん「狐勝ち濃厚なのだわ。」
おおさかさん「混乱招かずできるとしたらあなたが探偵になった時やねww>スペ先生」
パクマンさんきめぇ丸が狐じゃないっていう確信がとれないんだ
すっごく臭いんだもの あーでもなー、狐なら狼噛んでくれるかな
小悪魔さん「先に狂吊った方がいいんじゃない。」
蓬莱山輝夜さん「カレン狂でも明日PPは無い・・・のか。おそらく1Wだし
狐が怖いところではあるけどね」
ゲームマスター「先生は狂人で下界は見てるっぽい?」
アル夫さん「村人達が残りすぎてるアルしなあ。<LWCO」
薔薇推奨さん「あそこで出た理由はきちんと説明してさし上げましたけど・・・>アオミドロ様
よほど凝り固まった村人・・・というよりは、正直噛まないで吊りに誘導したい狼にしかみえませんわね。
発言の半分以上、わたくし吊り主張ですもの。」
カレンさん「私は今日も生存ですか?
ならば占い先はどうしましょう」
やってられっか夫さん「あ〜流石に初日狂人は読めないよね…」
藤原妹紅さん「カレン真で見てるのか?>探偵」
小悪魔さん「わたし?ここで吊られたら死体なしがない限り6人中LWLFL狂残りあるけど」
スぺランカー先生さん「やはりそうですかね?いや、私もそう思うのでGMに判断してもらおうとお思って。ありがとうございました>GM」
きめぇ丸さん「ばらしーはちょっと分かりませんね。
ここまで噛みに行かないのも謎ですし」
ドクオさん「('A`)y-~LWCOは不可能だ。」
宇宙刑事さん「やっぱ、きめぇ丸ワトソンだったのか」
アオミドロさん「んー? 小悪魔は吊って きめぇ丸について考える?
カレン真と見てるんじゃないの?」
ドクオさん「('A`)y-~狐勝利」
アル夫さん「うわ、まずい。」
おおさかさん「あぁ、狐勝ちか、銃殺でんかぎりはしゃなーないかなー」
スぺランカー先生さん「LWCOしかないですかねこれ…」
ゲームマスター「うーん、さすがにちょっと混乱しそうな発言になるかなぁ?<先生」
アオミドロさん「…噛まれない自信がある それはやはり人外に見える こわいねー
普通に考えて 狩人はあんなところで出ないはずなんだよ…」
パクマンさんきめぇ丸が狼かどうかは、相方と一緒に明日考える
ばらしーもかなり謎ではあるが……
蓬莱山輝夜さん「え?小悪魔から吊るの?
カレン真決めうち?それだけは勘弁よ!」
小悪魔さん「両偽でも真紅は狼濃厚、占い両吊りでLW濃厚。両偽っていっても狂狐は考えられるかな。でも考えたくない。」
宇宙刑事さん「思いっきり霊話だった、恥ずかしい」
きめぇ丸さん「ああ探偵、そこ指定ですか。」
藤原妹紅さん「私としては、かなり偽に見えているカレン吊りたい所だ。」
宇宙刑事さん「あれ、生きてると思ってた」
スぺランカー先生さん「お疲れ様でした」
アル夫さん「>宇宙刑事
いかん、ちょっと面白かったw」
薔薇推奨さん「多分、もう私は噛まれませんわ。
なんとしてでも吊りたいはず。
頑張って吊りに来れば狼が割れますわね。」
宇宙刑事さん「俺噛みだと、カレン偽になるんじゃねーのか?」
パクマンさんまあもう残しておけないわな。
仮指定:子悪魔

明日狐の選定に入らないといけないし
アオミドロさん「ああ カレンが偽だったら噛まないかー
で 噛み先はカレンの○? あるぇー?」
蓬莱山輝夜さん「んま、今日の吊りはカレンね
初日からどう見ても偽にしかみえないもの」
きめぇ丸さん「うーん狼側としては吊らせたいんじゃないですかねぇ。
噛んでる余裕はもしかしたら無いのかもしれません」
やってられっか夫さん「お疲れでやんすー」
ゲームマスター「宇宙刑事おつかれさま!」
アオミドロさん「…ここは占い噛み 薔薇水晶を噛むだろうに…
何これ やっぱ狩人偽なの?」
真紅さん「お疲れ様なのだわ。」
スぺランカー先生さん「初日にゲームマスターセリフで「スぺランカーは自宅の段差でジャンプして突然死しました」って言ってもらうのはアリですかね?混乱を発生させるのでダメだとも思うんですが」
藤原妹紅さん「…刑事噛みか。」
おおさかさん「いや、あなたが噛まれてます!」
蓬莱山輝夜さん「徹底してばらしーを噛まないのねえ
すっごい謎よね、これ」
薔薇推奨さん五日目
護衛:きめぇ丸 犠牲者:
探偵指定ですからね。ここは抜かせません・・・
ただ、両偽でここが人外だった場合は・・・・
諦めてくださいね・・ふふ・・・
ゲームマスター「はいどうぞ<先生」
きめぇ丸さん「カレンは結果をお願いしますよ」
小悪魔さん「スペ先生切るともう占い両偽しか見えないわね。昨日も言ったけど。
スペ真ならLWだけどカレンは狂だから吊っておきたいわ。
占い両偽でもアル夫は真とみて真紅は誤爆もしくは味方切りってことになるわね。」
パクマンさんうむ、噛みが順当だな
おおさかさん「刑事さんお疲れ様やでー」
カレンさん占いCO。主は輝夜を○だとおっしゃいました。
理由は狐疑い。狐生存ならば、昨日の占い吊りのタイミングでこそ勝負をかけてくると思いました。
そして先日投票先がズレた事をお詫びします……
すみません、もう信用はいりません……
宇宙刑事さん「おはよう、GJか狐か?」
きめぇ丸さん「おお、おはようおはよう。
刑事噛みですか」
藤原妹紅さん「おはようだな。」
蓬莱山輝夜さん「あら?カレンの昨日の投票は私?
これは狂アピと見ていいのかしら」
薔薇推奨さん「おはようございます、お姉様がた」
アル夫さん「>宇宙刑事
おつかれアルー。」
アオミドロさん「おはよう 僕寝てる 推理頑張れー」
6日目の朝となりました。(09/10/07 22:14:06)
宇宙刑事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙刑事さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
パクマンさんの会話「ありがとうきめえまる」
スぺランカー先生さん「ゲームマスターにちょっと相談があるのですが」
ゲームマスター「お婆ちゃんが言ってたよ!
「チルノの顔も3度まで」」
やってられっか夫さん「なんか全体的に…
狼の動きも占いの動きも違和感があるのでやんすよねー」
おおさかさん「◆カレンさんの独り言 「あぁぁぁ……ズレた。また私の信用が……orz」
ミスと名言してはるしね」
きめぇ丸さんの会話「おお、探偵探偵
探偵の仕事なんて指定してれば問題ないのですよ
結果は後からついてきます、落ち着きましょう」
ゲームマスター「ちなみに投票ミスもあり得るからね!
何度も続くようなら突然死だけど」
真紅さん「突然死自体駄目なのだわ。」
アオミドロさんの独り言「<●> <●>カッ」
パクマンさんの会話「戦績みたら俺の共有勝率かなり悪かったんだよねえ・・・w」
きめぇ丸さんの会話「てるよは狂人だから残したくないと言ってる辺りに何か感じますね
妹紅も同じですが」
スぺランカー先生さん「えーと状況的にほぼ全バレに近かったので、霊能いかしておいたら終わる、ということしか頭にありませんでした。
簡単言えばスぺランカーで間違えてスピードアップしてしまったようなものです>真紅さん」
宇宙刑事さんの独り言「ログ読んでたら夜が終わってた」
やってられっか夫さん「まースペランカーは探検家でやんす
きっと50kgくらい荷物を背負ってるのでやんすよ
そりゃー1mくらい落ちたら足をひねって探索続行不可能になるでやんす」
パクマンさんの会話「あーくそ、異が痛くってこまるぜ
探偵として仕事できてんのかなあ」
おおさかさん「フライングに投票ミスなぁ・・・・まぁチルノGMの裁量に任せるねん」
宇宙刑事さんの独り言「愛?QPがいねぇとどうしようもねーだろ」
きめぇ丸さんの会話「グレーばっかりですし占いの信用も怪しいところですね」
パクマンさんの会話「明日はテルヨ・モコーランかなあ」
ゲームマスター「戦略的突然死だめ!絶対!」
アル夫さん「>やってられっか夫
1回なら問題なかった。はず。」
アオミドロさんの独り言「胸キュンポイントまた進呈するんだ…」
薔薇推奨さんの独り言「五日目
護衛:きめぇ丸 犠牲者:
探偵指定ですからね。ここは抜かせません・・・
ただ、両偽でここが人外だった場合は・・・・
諦めてくださいね・・ふふ・・・」
小悪魔さんの遠吠え「東方組は未だ健在・・・」
カレンさんの独り言「占いCO。主は輝夜を○だとおっしゃいました。
     そして先日投票先がズレた事をお詫びします……
     すみません、もう信用はいりません……」
きめぇ丸さんの会話「その前に狩人抜かれて噛まれそうですけどねw」
パクマンさんの会話「明日からの指定が実に面倒くさい」
ゲームマスター「なお、今回の胸キュンポイントの進呈は終了後となります」
小悪魔さんの遠吠え「ばうばう」
やってられっか夫さん「これは占い突然死させるべきでやんすかね…?」
小悪魔さんの遠吠え「あおーん」
パクマンさんの会話「まあこれでしばらく追い詰め可能だし、両偽ならきめぇ丸が狼みたいな誤認も可能になるなあ」
アオミドロさんの独り言「え 気のせいです すべて気のせいです 言い方変えると樹のせいです」
きめぇ丸さんの会話「宇宙刑事と私以外はグレーですね…」
きめぇ丸さんを護衛します。 >>> 薔薇推奨 <<<
スぺランカー先生さん「む、無理です。難易度スぺランカーです…」
蓬莱山輝夜さんの独り言「             _......_
            .,:´:::::::
            iノllハ ll l)
       _____|::::!| ´ヮ`)___
      / \    ̄ ̄ ̄   \
     .<\※ \___________ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※ ※ ※
        \`ー────────ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
働きません。死ぬまでは」
カレンさんの独り言「とりあえず、ここで両釣りを主張した人間を占い……」
アル夫さん「アオミドロさんの独り言 「ボケる… 前回舌噛みはやった つまり今回した噛みやってもウケない!はじゅ!
お前がNo1アル。」
小悪魔さんの遠吠え「寂しいねえw」
小悪魔さんの遠吠え「厳しいねえ」
藤原妹紅さんの独り言「無茶振りを!>GM
コ、コーン!誰か助けてー!」
でっていうさん「3択か」
ゲームマスター「先生おつかれさま!
これで1W1F、銃殺出ると村勝ち確定ね!」
蓬莱山輝夜さんを占います。 >>> カレン <<<
おおさかさん「カレンさん投票・・・・」
やってられっか夫さん「スペランカーおつかれーでやんす
初日狂人と●のコンボは泣いていいでやんすね」
アオミドロさんの独り言「ボケる… 前回舌噛みはやった つまり今回した噛みやってもウケない!はじゅ!」
真紅さん「お疲れ様なのだわ。えー霊能抜きの理由と狩人噛みしなかった理由を聞きたいのだわ。」
おおさかさん「スペ先生お疲れ様やでー」
小悪魔さんの遠吠え「これって私に指定来た場合LWCOしないとだめなの?」
きめぇ丸さんの会話「おお、○○
まさか両方に占われるとは思いませんでしたよ」
アル夫さん「>スぺランカー先生
お疲れアルー。」
カレンさんの独り言「あぁぁぁ……ズレた。また私の信用が……orz」
スぺランカー先生さん「お疲れさまでした」
小悪魔さんの遠吠え「うーん」
アル夫さん「>やってられっか夫
つらつらと言葉が出てくる人がうらやましーアルね。」
5日目の夜となりました。(09/10/07 22:09:07)
スぺランカー先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蓬莱山輝夜さん1 票投票先 → スぺランカー先生さん
アオミドロさん0 票投票先 → スぺランカー先生さん
きめぇ丸さん0 票投票先 → スぺランカー先生さん
パクマンさん0 票投票先 → スぺランカー先生さん
薔薇推奨さん0 票投票先 → スぺランカー先生さん
スぺランカー先生さん8 票投票先 → カレンさん
小悪魔さん0 票投票先 → スぺランカー先生さん
宇宙刑事さん0 票投票先 → スぺランカー先生さん
藤原妹紅さん0 票投票先 → スぺランカー先生さん
カレンさん1 票投票先 → 蓬莱山輝夜さん
真紅さん「殴り合いする以前の問題で初日●は無理なのだわ。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | 夜の一言目でボケて!! |
    |__________|
     .i\ /i   ||
    < '´  ̄ ヽ. ||
   __彡ノメノノlノリ〉||
(( .\ `ソリ!゚ ヮ゚ノi. ||
     >( 二二づΦ
    / ,く//_|l〉
     ̄ l.ノl.ノ

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
スぺランカー先生さん「せ、せめて段差で殺してください…」
やってられっか夫さん「オイラは殴り合い苦手なのでやんすよ…」
アオミドロさん「…指定把握 さて カレンが真ならばいい選択だけれど」
アル夫さん「>ドクオ
あれ、そうアルのかw
どっちも捨て酉使ってるからてっきりそうかと。」
ゲームマスター「5日目だからそろそろあのAA出すタイミングね」
薔薇推奨さん「いえ、両偽ならなおのこと抜きますわ。
霊能真なら少なくとも初日の時点でカレンの真贋は付いてない。
先生が狼で●出すつもりなら霊抜いて出すのが当然。
そしてカレン狂なら・・・」
パクマンさんてわけで指定:スペランカー
きめぇ丸さん「特攻狂人が二回●を出すとは思えないのですよ。
ドクオが噛まれてる辺りからもカレンが真の可能性が高いと見ます」
パクマンさん「まあカレンが特攻身内きり狼って可能性はあるんだけどな」
アオミドロさん「…その話を聞いてるだけじゃ スペランカー偽にしか聞こえない
これが探偵 すごいねー
…しかし早々に吊るのは… ああもうそこまで早くないのか」
蓬莱山輝夜さん「探偵がそう言うなら止めはしないわ
ただ、カレンも偽臭いからここを残すのはやめてほしい、とだけ言っておくわ」
スぺランカー先生さん「だってカレンさんに○でて死んでないから…え、あれ内訳どうなってるんだ?」
宇宙刑事さん「だから、アル夫真目で見るしかないのに、られっか夫吊ると最悪1W1Fになるのにそこをいきなり吊るのに反対しないのはどうかってことじゃないのか?>先生」
ゲームマスター「ドクオさんに真正面から反論するのはあたいは無理ねw
それくらいドクオさんに目をつけられるのは怖い!」
藤原妹紅さん「カレン…特攻狂人目で見てる、かな。私は。
スペについては考えていない。今は。」
カレンさん先生視点で霊能狂人は無いでしょう。
そうなれば、私が何なのか分かりません
パクマンさん占い両偽もあり得るかもしれないが、それならそもそも霊能抜かないでいいのよ
きめぇ丸さん「なら先生を先に吊ってしまって構わないのではないでしょうか」
スぺランカー先生さん「まだ狼は残ってるはずでられっか夫は●でてるから吊ることに異存は…どこか見逃しがありましたかね?」
ドクオさん「('A`)y-~名前のせいだろ。俺はリプレイのドクオさんじゃないし」
蓬莱山輝夜さん「ただ、少なくとも私はカレン偽とみてるわ
その結果スペがどのポジションに落ち着くのかはまだ決めてないけどね」
きめぇ丸さん「占いはそろそろ処遇を考えないといけませんね」
パクマンさんスペランカー先生の発言をチェックしたんだけど
霊能は狼か狐扱いで 狂人誤爆だとは一言も言わなかった
つまり霊能にせありきなんだよ
で、霊能噛まれたってことは狂人誤爆

つまり、られっかはキープでないといけないはずなんだ
宇宙刑事さん「まあ、ばらしーが噛まれないのはスケゴ候補か真の2択でしかないんだ
吊りに余裕ある内に決め内しないとな」
やってられっか夫さん「つまり誰でもいいから殴っとけ。ということでやんすか…
ドクオさんに絡まれるとスッゲー怖いのでやんすよ…マジ勘弁でやんす」
薔薇推奨さん「了解しましたわ。ならば占い両偽は考慮しないと言うことですわね?>探偵」
カレンさん「私の方を信用してもらえるならば、何も言う事はありません」
アル夫さん「>ドクオ
うむ、ドンピシャアル。さすが。」
蓬莱山輝夜さん「偽決めウチは危険。やるなら占いロラを推奨>共有」
宇宙刑事さん「きめぇ丸はワトソンだとログを読んでて思ってたが、確定○ならまあどうでもいいな」
薔薇推奨さん「おそらく、最後までわたくしを噛むつもりはもはやないのでしょう。」
アオミドロさん「…薔薇水晶が死なないのが信頼勝負を仕掛けてる ね…
僕は薔薇水晶のこの早すぎるCO 偽にしか見えないよ…」
小悪魔さん「私視点カレン偽だから先生は信じたいところだけどね。
先生を切るなら真は初日ってことになる。」
藤原妹紅さん「そうだな…。
霊能が抜かれたその日に●判定出した事も怪しくは見える>探偵」
おおさかさん「ふっかけwwww」
きめぇ丸さん「狼視点だと村に疑いを持たせるために放置しておくのも考えられます」
パクマンさん相方を出す意味を感じない
どうしてもっていうなら今きめぇ丸がでたじゃないか

ばらしー
アル夫さん「それにしても妖狐の隠れっぷりがお見事アルなあ。
全く名前がでてこねーアル。」
ゲームマスター「ドクオさんおつかれさま!
探偵から「なんか怖い」って言われてたわw」
ドクオさん「('A`)y-~アル夫に関しては常識の範囲内で発現を行おうとしてたので役持ち濃厚
('A`)やってられっか夫に関しては吹っかけ、以上。」
蓬莱山輝夜さん「ばらしーを噛まない=占いを噛む必要がないってことかな
ばらしーは真だと思うけどここまで放置されるのもねぇ」
きめぇ丸さん「おお、噛まれる噛まれる
占い両偽でない限り噛まれますね」
薔薇推奨さんさて。提案があります。
狼は私を噛まずに信頼勝負を挑むつもりのようですわ。
ならば、共有相方をだしませんか?
そこをガチ護衛します。
正直占い師は両方とも微妙・・・・
もし相方が噛まれるようならわたくしを吊って下さって結構ですわ。
パクマンさんそういうわけで俺はスペランカー先生を偽扱いしたくてたまらないわけだが
何か言うことある?
>全員
アオミドロさん「薔薇水晶は… まだ噛まれない 本当妖しいんだけど…」
おおさかさん「まあブラフはこれがあるよね・・・」
小悪魔さん「噛みは相変わらずばらしーにノータッチなのね」
宇宙刑事さん「先生視点からでも、アル夫はほぼ真だから、昨日の時点で2W、狼保護を考えない真は少ないってのは確かに信用的には不安だな>探偵」
スぺランカー先生さん「え?すいません。どこのことでしょうか?>探偵」
蓬莱山輝夜さん「んと、占いは二人ともきめえ○ね
おそらく真はいるはずだからここは村でいいでしょ」
藤原妹紅さん「…また薔薇噛まれなかったのか。 怪しいぞ…。
で、きめぇ丸両方から○判定か。」
きめぇ丸さん「占いの真贋つけるより、占いの結果を見たほうが早いですよ。
霊能見るなら待たなければいけない分一手遅れてしまいます」
やってられっか夫さん「ばらしーがスッゲーーーーーーー怪しいでやんす」
アオミドロさん「…占いの結果 綺麗にそろってるねー 確定○ 明日噛まれるのかな…」
パクマンさんきめぇ丸が確定○だと!?
カレンさん理由:先日探偵のおっしゃっていた二人から選びました。
   すくなくともここが共有ではないでしょうから。
ドクオさん「('A`)y-~お疲れさん。」
ゲームマスター「フライング:なし」
薔薇推奨さん四日目
護衛:スペランカー先生 犠牲者:
信用勝負に来ざるを得ないですわね、私を残す以上。
占い師はあいかわらずどっちも微妙ですわ・・。
そんなわけで方針は変わらず。
両偽かもしれませんわね。
それならもはや私を噛む必要もなく、残して疑わせて吊りに持って行きたいでしょう。
私を吊ろうとしてるのが人外濃厚といったところでしょうか。
宇宙刑事さん「おはよう、皆」
アル夫さん「>ドクオ
お疲れアルー。」
きめぇ丸さん「おお、おはようおはよう
ドクオさん噛みですか…」
カレンさん占いCO。主はきめぇ丸を○だとおっしゃいました。
スぺランカー先生さん占いCOです。きめぇ丸さん○です。
◆きめぇ丸さん 「霊能よりは占いのほうが優先度高いと思いますが?<先生」 」
霊能が生き残れば占いの真贋は割れますから今回は霊能優先だと思うのですが…
やってられっか夫さん「ほい、ドクオさんお疲れでやんす」
パクマンさん一つ気になることがある
スペランカー先生は何で狂人誤爆だと微塵も言わないのか
そして狂人誤爆ならられっか吊りに反対するはずじゃないのか?
蓬莱山輝夜さん「ここで占いロラは早計だとおもうんだけどなぁ
私が真狂でみてるから、だからかな」
藤原妹紅さん「おはよう…だな。」
アオミドロさん「おはよう 僕テレビ見てる 推理頑張れー」
薔薇推奨さん「おはようございます、お姉様がた」
小悪魔さん「アル夫噛まれてことは真。すくなくとも狂なら噛む必要ないし。つまり真紅狼。
占いはカレン偽だから先生真のカレン狂。られっか吊ったってことはLWね。
狐探さないといけないのか。」
おおさかさん「ドクオさんお疲れ様やでー」
真紅さん「お疲れ様なのだわ。」
5日目の朝となりました。(09/10/07 22:01:02)
ドクオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクオさんを狙います。 >>> スぺランカー先生 <<<
アル夫さん「ばらしーをSGにするつもりアルかね。人狼。」
ゲームマスター「能力持ちの人は能力の発動をお願いします」
宇宙刑事さんの独り言「ばらしー真なら、占い抜く為に狼はもう抜かなきゃいけないはずだな」
やってられっか夫さん「たしかわかめての最後のほうではDS128あたりまで行ってたでやんす」
おおさかさん「うん、銃殺出るかどうかの勝負やねん」
宇宙刑事さんの独り言「少なくとも、1Wは吊れてる」
アル夫さん「>やってられっか夫
大丈夫、今回はワタシも目を付けられたアル。」
パクマンさんの会話「【GMへ】

GM、130くらいでいったんあんまり時間かけないで、と進行してくれないか」
真紅さん「とりあいず残った2人の狼には検討会で霊能噛みの理由を聞いておきたいのだわ。」
パクマンさんの会話「しばらくはカレン重視でよさそう」
宇宙刑事さんの独り言「10>8>6>4>2
残り吊り5」
パクマンさんの会話「狂人誤爆を先生が微塵も考慮してないのも気になるなー」
やってられっか夫さん「うはー初日狂人で狼全露出…
これは狐勝ちの予感…」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~」
スぺランカー先生さんの遠吠え「そうしておきますか…」
おおさかさん「DSさんはわかめての頃からいはるし
(DSさん自身は桃栗メインやった気がするけど)
流石鯖もできた当初からブリブリ参加してはるからねー」
カレンさんの独り言「さて……呪殺は出たでしょうか?」
小悪魔さんの遠吠え「○のドクオとか?」
きめぇ丸さんの会話「確かに噛むに噛めませんね。
サクッと銃殺でも出してくれるのが楽ですが」
パクマンさんの会話「霊能は狐か狼ですと言ってた。
つまり、噛まれた時点で偽、と」
スぺランカー先生さんの遠吠え「とりあえず…誰噛みますかね」
真紅さん「狂人はおおさかか初日と思うべきなのだわ。」
やってられっか夫さん「なーんかオイラドクオさんに目つけられること多いのでやんすよねー」
パクマンさんの会話「カレン視点●2つ見つけてるから大丈夫だろう
もはや抜いても真だと印象付けてしまうだけだ」
ゲームマスター「◆小悪魔さんの遠吠え 「後吊りは4回かあ
狂人どこいったのー」

初日に噛まれました」
スぺランカー先生さんの遠吠え「初日狂人とか勘弁ねがいたいところですが…」
スぺランカー先生さんを護衛します。 >>> 薔薇推奨 <<<
おおさかさん「られっか夫さんお疲れ様やでー」
小悪魔さんの遠吠え「ああ、うん覚悟してるw」
宇宙刑事さんの独り言「まだ占い狐狂とかって可能性もあるけど、さすがにそれはないだろう」
スぺランカー先生さんの遠吠え「ええ、アル夫さん真だと内訳がおかしい。狐や狼はかまれませんから」
藤原妹紅さんの独り言「…どっちが真なんだよ…。
早く私○生存状態で真偽はっきりさせてくれ…」
小悪魔さんの遠吠え「後吊りは4回かあ
狂人どこいったのー」
パクマンさんの会話「ま、そのうちに噛まれるんじゃない、怖がられてれば」
宇宙刑事さんの独り言「さて、これで狼視点全露呈のはず」
きめぇ丸さんの会話「先生護衛と見てカレンが抜かれる危険が有りますね」
きめぇ丸さんを占います。 >>> カレン <<<
やってられっか夫さん「おおう。ばらしーマジモンにはおいらびっくり。」
スぺランカー先生さんの遠吠え「遠からず吊られることになると思います。辛い立場ですが・・・」
パクマンさんの会話「暇だからスペランカー先生の発言をチェックしてきたぞ
先生、狂誤爆を微塵も考えてねえなwwwwww

霊能偽ありきだ」
ゲームマスター「れっか夫おつかれさま!
吊られ理由は内容薄いで昨日の夜辺りから探偵の候補だったみたいよ」
小悪魔さんの遠吠え「破綻してるっけ?」
きめぇ丸さんの会話「ドクオさん怖いんですよね…」
スぺランカー先生さんの遠吠え「すいません破綻しましたね…」
アル夫さん「>やってられっか夫
お疲れアルー。」
アオミドロさんの独り言「あー よくわかんなくなってきた」
真紅さん「お疲れ様なのだわ。」
小悪魔さんの遠吠え「うーん」
アル夫さん「薔薇推奨さん 「霊能が一番噛まれても痛くない上、噛まれれば少なくとも真であろうからですわ>スペランカー先生」
うん、正解アル。」
4日目の夜となりました。(09/10/07 21:55:36)
やってられっか夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蓬莱山輝夜さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
アオミドロさん0 票投票先 → やってられっか夫さん
やってられっか夫さん11 票投票先 → スぺランカー先生さん
ドクオさん0 票投票先 → やってられっか夫さん
きめぇ丸さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
パクマンさん0 票投票先 → やってられっか夫さん
薔薇推奨さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
スぺランカー先生さん1 票投票先 → やってられっか夫さん
小悪魔さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
宇宙刑事さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
藤原妹紅さん0 票投票先 → やってられっか夫さん
カレンさん0 票投票先 → やってられっか夫さん
真紅さん「私も夏からの参加でかなり参加してたけど、
DSさんはすごすぎなのだわ。」
アル夫さん「>真紅
DSの戦績が半端なさ過ぎるアルなw
わかめて・桃栗含めたら500戦越えてるし、
薔薇GMのとこ含めたらもう1〜200戦増えるんじゃないアルかね。」
おおさかさん「流石にそれはwwww
泣くwwwwwww」
ゲームマスター「あたいの指定かーwwwww」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

            *
  *  __i.\_/!_
    n_ゝ, "´⌒`ヽ
   〈フノ.ノメノハノ〉〉  *
    く ル.リ!゚ ヮ゚ノ!/|
     ヽi`H´i(r_>.ノ
    ∠/´i 〈 ヽ、ゝ  +
  *  . ^i_ァ〜ーく)
      ̄  ̄  ̄  ̄

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
薔薇推奨さん「霊能が一番噛まれても痛くない上、噛まれれば少なくとも真であろうからですわ>スペランカー先生」
やってられっか夫さん「んじゃおつかれーでやんす」
蓬莱山輝夜さん「スペ真ある夫真カレン狂も十分あり得るんだけれどね
ま、これ言うときりないわね」
パクマンさん指定再掲:られっか夫
藤原妹紅さん「真狂ー真 で考えると先生視点誤爆以外なら霊能狼。
…どうなんだ?」
きめぇ丸さん「霊能よりは占いのほうが優先度高いと思いますが?<先生」
小悪魔さん「私視点では狂誤爆確定なんだけどね、説得材料に欠ける」
やってられっか夫さん「まーここはオイラ吊る。オイラが探偵でもそーするでやんす
まーしゃーねーでやんすよねー
でも「素直に見れば真狂―真の全潜伏」の意味がわからんと言われるのは流石にショックでやんすなー」
アル夫さん「占い師がCOするより前にGMがまず「本指定:おおさか」

こうなったらある意味最強アルよね。」
ドクオさん「('A`)y-~なんで狼の身内切り考慮しねぇの?<探偵」
おおさかさん「初日に吊られてる時はおおさかCNやないしねw」
薔薇推奨さん「ところで、護衛先の希望はありますか?>探偵」
アオミドロさん「霊能噛みにそれだけ威力があると思ったんだけどね…
まぁ バランスって無駄が多いから嫌い
あー もう占いはこんなミスをする奴狂目でいいや… めんどくさい」
真紅さん「乗月さんナイスなのだわ。
なかなか人の戦跡とか見ると面白いのだわ。」
スぺランカー先生さん「私が言うのもなんですがなぜ霊能保護をしなかったんでしょう?>薔薇推奨さん」
パクマンさんスペランカー視点狂誤爆でなけりゃ、霊能は狼のはずだよなー
その意味ではスペランカー先生は違和感があるが
薔薇推奨さん「あぁ、誤爆の可能性を落としていましたわ・・・」
ゲームマスター「3−1で○進行
探偵「とりあえずなんか怖いからおおさか吊りで」

こういう展開になったらさすがに考えものよねw」
宇宙刑事さん「一応、カレン狂人誤爆の先生真ってのもあるがな」
きめぇ丸さん「真妄信だけは止めて下さい危険ですよ<アオミドロ」
小悪魔さん「コピペ水増し?
ああアオミドロさんの発言コピペのことかあ」
藤原妹紅さん「明日の結果次第だな…。」
パクマンさんうーん、あとまあ、きめぇ丸とアオミドロも気になってはいるんだけどなー
どっちか狐でどっちか狼じゃねえかとはおもう
アオミドロさん「…なんだこれ 占いの真偽もうよくわかんないやー…」
ドクオさん「('A`)y-~明日から占いローラーも考慮に入れよう。根拠はスペランカーのカレン○と霊能噛み」
ドクオさん「('A`)y-~明日だな」
薔薇推奨さん「霊能抜いて●ですか・・・
そうなると、占い真狼もありますか・・・。
初日が何か持ってったことになりますが・・・」
アオミドロさん「られっか… 霊能もいないし カレンはあの失敗 真とは思えないけど 真と信じないといけない気がする
だからスペランカーの●を吊るのはちょっと躊躇するところ
まぁ バランスってやつかなー?」
やってられっか夫さん「まー一応抵抗でもしてみるでやんすかねー
霊能抜かれたとたん●出してくるなんてあからさまな狂人じゃないか―」
蓬莱山輝夜さん「霊能は噛まれるもの、には同意したいかもね
今は狐が怖いから銃殺が一番ほしいもの」
スぺランカー先生さん「えーとアル夫真だと初日真紅さんは誤爆か となるとあとはやってられっか夫さんが二人目であと1W1Fかな?」
おおさかさん「いやぁ、乗月さんの凄いGJにより、
私が実は大したことないんも白日の下に晒されたし、
噛んでもらえるうちが華やねんwww」
きめぇ丸さん「アル夫は真で見て良いでしょう。
もしかしたらでっていう●で結果を見せたくなかったのかもしれませんね」
カレンさんそれでは……
先日の占い理由:発言量、質ともに低空と見ました。
一見多そうでしたが、コピペでの水増しがありましたので
ドクオさん「('A`)y-~」
アル夫さん「今回も占い無双アルかー。
そしてまた妖狐が見つからない。」
藤原妹紅さん「…アル夫が噛まれた→真、で考える。
すると、真紅狼だから2W1Fか?」
小悪魔さん「貼って欲しいよ、私だけじゃなく村のために>カレン」
パクマンさん質問に答えたあとでも理由はいえるだろう
いわない理由が無いからな
ゲームマスター「いきなり全露出で下界の狼はかなり焦ってるように感じるわねw
でもこういう時に限って狐が最後まで残るのよねー」
宇宙刑事さん「られっか夫、お疲れ様だったな」
蓬莱山輝夜さん「ま、攻めるならスペの●からよね
指定把握よ」
アオミドロさん「…噛まれるなら アル夫は真と見ていいと思うなー
狂とは思わない そうなるとカレンは真目ってことなのかな」
薔薇推奨さん「●連続の展開なら、もう信用勝負か勝負抜き・・
COしてもしなくても、早晩占いチャレンジ来るか、そもそも噛まないか。
吊られる位ならCOして一手生存させたほうがマシなのですよ・・・。
COしなければ最悪今日かまれてますわ、占いが・・・」
きめぇ丸さん「とりあえず吊っておいて問題は有りませんよ。
このまま下手に残しておいて吊れませんって事は避けたいです」
カレンさん昨日は理由を貼る前にあなたの質問に答えましたので。
必要ならば貼りますが?>占い理由
やってられっか夫さん「まあ狼2発見で狂人露出。
まー何とかなると思うでやんす
カレンは銃殺目指して頑張ってねー」
薔薇推奨さん三日目
護衛:スペランカー先生 犠牲者:
●二つ引いた占いは、噛まれれば真で良いですわ。
一番痛いのはスペランカー先生が真で●出し役職が両偽・・・
まぁ、私が噛まれるでしょうから関係ありませんけど・・
後は探偵が悩めばいいわ・・・うふふ・・・
アル夫さん「>おおさか
初回噛まれ、なんかゴメンアルw」
蓬莱山輝夜さん「いや、アル夫真とみると真の●吊った時点でLWか
・・・狐が怖いわね」
真紅さん「狼全部見つけられて怖いのは分かるけど
霊能はいづれケア吊りされる可能性のあるところなのだわ。
狩人CO噛み安定なのだわ。」
宇宙刑事さん「これだと、アル夫は真で見ても良さそうだな
レアケでは、先生狐カレン真アル夫狂くらいか?」
小悪魔さんそれとカレンちゃん、昨日聞きそびれちゃったんだけど、私の占い理由聞かせてもらえるかな?
薔薇推奨さん「そして、霊能が抜かれたということは、カレンさんが真なのか・・
もしくは身内ギリでしょうか・・・」
ドクオさん「('A`)y-~先にここ吊っとくか」
藤原妹紅さん「どこ護衛か教えてくれ>薔薇
狩人…怪しく見え始めたぞ。噛まれないとは。」
ゲームマスター「能力使用遅いのは狼が噛み先に迷ってるっぽいわ!」
カレンさん私の理由は、昨日相槌ばかりが目立ったからです。
られっか夫に関しては、今日の噛みを見てから決めれば良い事なので……
パクマンさん指定:やってられっか夫
ドクオさん「◆やってられっか夫さん 「おおう。カレンオイラ視点真確定でやんすな。
特にCOはねーでやんすよ」 」
おおさかさん「霊能さんお疲れ様やでー」
やってられっか夫さん「おおう。カレンオイラ視点真確定でやんすな。
特にCOはねーでやんすよ」
スぺランカー先生さん「薔薇推奨さん今日の護衛先どこでした?」
きめぇ丸さん「ふむ、ここで先生から●が出ましたか」
蓬莱山輝夜さん「そしてスペ先生から●が出てるわね
バランスということでここから吊るべきかしら?」
パクマンさんところでカレン、昨日気づいたのだけど、占い理由がなかったよね?
ゲームマスター「フライング:なし」
小悪魔さん「霊能抜かれちゃったか。ちなみにどこ守ってたの?>ばらしー」
アオミドロさん「狩人抜かない つまり狩人偽だよねー
●がいっぱいあるけど とりあえず狩人吊るのを奨めるよ」
薔薇推奨さん「あら、わたし、噛まれませんの?
てっきり死んだと思って寝坊しましたわ・・・」
ゲームマスター「アル夫さんおつかれさま!
これで霊能真で確定って言ってるようなものよね」
薔薇推奨さん「おはようございます、お姉様がた」
アル夫さん「こえーこえー。突然死寸前じゃないアルか。」
スぺランカー先生さん占いCOです。やってられっか夫さん●です。
◆やってられっか夫さん 「役職は2−1でやんすねー
素直に見るなら真狂―真の狼全潜伏でやんすが…」」
ここの意味がよくわからなかったので念のために…
やってられっか夫さん「ふむ、ばらしーはかまれないと。」
アル夫さん「お疲れアル。」
パクマンさんなるほど、狩人は抜けていないわけだ
真紅さん「ってなんでそこ噛むのだわ。意味がわからないのだわ。」
宇宙刑事さん「おはよう、皆」
小悪魔さんカレンが貼り付けミスをしたのは何故か。
それは初日のうちに複数人の●を作ってたからに他ならないわ。誰に特攻してもいいように。
で、間違えて前日に作った分を貼っちゃったと見るわ。真なら前日のCO文を残しておく必要ないもの。

で、ばらしーちゃんが狩をばらし。この対抗COはどうなのかしら・・・COしていいの?
噛まれてくれてればいいんだけど。噛まれてなかったり死体なしだったら考えなきゃね。
蓬莱山輝夜さん「霊能・・・ねえ」
カレンさん占いCO。主は宇宙刑事を○とおっしゃいました。
アオミドロさん「おはよう 夜長すぎだよ…
あ テレビ見てるから推理頑張れ」
きめぇ丸さん「おお、おはようおはよう
霊能が噛まれてしまいましたね」
やってられっか夫さん「おはよーさんでやんす」
藤原妹紅さん「おはようだな。
霊能が噛まれたか…」
ドクオさん「('A`)y-~」
でっていうさん「カレンが真だったとは驚いたっていうwwwwww」
真紅さん「能力使用遅いのは誰なのだわ?」
4日目の朝となりました。(09/10/07 21:47:34)
アル夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アル夫さんを狙います。 >>> スぺランカー先生 <<<
ゲームマスター「能力使用お願いします」
藤原妹紅さんの独り言「…銃殺テラこえー」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~・・・」
ゲームマスター「さすがに残り1分きりで狩人COは考える暇ないわねw」
真紅さん「名前吊りだと思うのだわ。
というかそれいがいありえないのだわ。」
きめぇ丸さんの会話「霊能は噛まれてくれるとありがたいですね」
おおさかさん「◆きめぇ丸さんの会話 「今の所気になってるのはアオミドロと妹紅ですね。」
このワトソン・・・・流石や!」
宇宙刑事さんの独り言「あとはもう、アル夫妄信くらいになるのか?」
おおさかさん「今回は狩COで突然オーバーヒートやったし名前吊りやろうねー」
きめぇ丸さんの会話「おお、ステステ
なら明日指定かけて揺さぶりましょう」
パクマンさんの会話「ばらしーが狐でも狼は●を出せる・・・ま、悪くないか」
宇宙刑事さんの独り言「真狩人なら、あの時点で指定されたらもう吊られた方が良いと思うんだがなぁ・・・」
薔薇推奨さんの独り言「ならば、無駄釣りを一度でも減らすべき・・・
ですわね・・・・・」
おおさかさん「せやねぇ、初日狂人が痛すぎる
カレンさん噛んで小悪魔さん見殺してもう1人の潜伏に賭ける形にでけへんしね」
薔薇推奨さんの独り言「今頃、狩CO早すぎとかブーイングなんでしょうね、うふふ・・・
でも、●連続の展開なら、もう信用勝負か勝負抜き・・
COしてもしなくても早晩占いが抜かれるのは同じなのですよ・・・」
カレンさんの独り言「……ウィッシュみたいで、今となると恥ずかしいですね」
アル夫さんの独り言「まさか占い狂狼アルか?」
パクマンさんの会話「られっかが実になることいわないステ気味なのでさっさと処理しておきたいかな」
宇宙刑事さんの独り言「噛まれなければ噛まれないで、怪しすぎるので吊りたい気持ちはあるな」
カレンさんの独り言「フィッシュ」
カレンさんの独り言「そうそう。決め台詞を言っていませんでした。」
きめぇ丸さんの会話「今の所気になってるのはアオミドロと妹紅ですね。」
スぺランカー先生さんの遠吠え「ばらしーか アル夫さん」
藤原妹紅さんの念話「カレンは特攻狂人、で考える。 すると、先生のが真なんだが…。
ライン繋がってるんだよな。 狂人誤爆なのか…?」
小悪魔さんの遠吠え「アル夫さん噛めるかなあ。」
パクマンさんの会話「まあ狐ならしばらく残せるかあ」
やってられっか夫さんの独り言「あと大文字使っちゃってごめんでやんす>GM」
ゲームマスター「どう考えてもCN吊りとしか思えないよ!w<でっていう」
スぺランカー先生さんの遠吠え「ですねー」
宇宙刑事さんの独り言「狼、噛まないだろうな・・・」
薔薇推奨さんの独り言「三日目
護衛:スペランカー先生 犠牲者:
●二つ引いた占いは、噛まれれば真で良いですわ。
一番痛いのはスペランカー先生が真で●出し役職が両偽・・・
まぁ、私が噛まれるでしょうから関係ありませんけど・・
後は探偵が悩めばいいわ・・・うふふ・・・」
パクマンさんの会話「でも狼がCOするメリットもないんだよな
狐かなあ?」
きめぇ丸さんの会話「しばらくは放置しておいても良いでしょう。
狼視点噛まなければ吊られると見て噛まない選択肢も考えられます」
小悪魔さんの遠吠え「ばらしー噛んでみたいけど。狐かも?」
やってられっか夫さんの独り言「マジモンだったら今日噛まれるし、噛まれなければ疑われるし・・・
ホントに意味ない気がするでやんすな」
宇宙刑事さんの独り言「ここでばらしーが噛まれなければ、SG候補ってことにもなるか」
スぺランカー先生さんの遠吠え「まあ抵抗するだけしましょう。」
でっていうさん「困ったときのでっていうってかww」
真紅さん「この展開では占いも霊能も噛まないほうがいいのだわ。」
カレンさんの独り言「狐さえ呪殺すれば、狼はほぼ詰んでいます。
私の腕の見せどころでしょう……」
宇宙刑事さんの独り言「朝に俺が混乱していただけに、SG候補にもなってしまった」
小悪魔さんの遠吠え「見つかっちゃったかあ。これはしょうがないね。相手が悪かった」
きめぇ丸さんの会話「しかしここでCOする狩人もあまり信用できませんね」
やってられっか夫さんの独り言「はぁー…
びっくりした…」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~狩当て村吊り」
スぺランカー先生さんの遠吠え「イチバチでアル夫さん噛みます?」
でっていうさん「ふざくんなwwwwwwちゃんと推理してたぞwwwwww
把握ばっか言ってる無難発言野郎を吊れよっていうwwwwwwwww」
アル夫さんの独り言「霊能CO絶対出てくると思ったアルのですが。意外。」
パクマンさんの会話「いきなり狩人に当てるとは思わなかったなあ・・」
スぺランカー先生さんの遠吠え「とりあえずどうしましょうかね…」
宇宙刑事さんの独り言「先生は結果を出さないと信用できないな」
きめぇ丸さんの会話「確かに狐を考えるなら残しておきたい場面ですね」
アル夫さんの独り言「まあ2日目3日目でそうそうグレーから吊られるもんじゃないアルよなー」
真紅さん「探偵組が強いのが怖いのだわ。
これはやばいのだわ。」
スぺランカー先生さんの遠吠え「ははは」
蓬莱山輝夜さんの独り言「そして噛まれそうにない私に泣いた」
カレンさんの独り言「さて……二日連続のこの失態、なんとしても取り戻さないと。
呪殺であればよいのですが……」
藤原妹紅さんの念話「…銃殺が本当に怖いんだが。」
ゲームマスター「でっていうおつかれさま!
あんたの初日の叫びがまさにその通りになったわね!」
蓬莱山輝夜さんの独り言「んー、カレン真にはどうしてもみえないわよね」
スぺランカー先生さんを護衛します。 >>> 薔薇推奨 <<<
パクマンさんの会話「アル夫視点99%吊ったらだめだーっていう場面じゃないの?」
きめぇ丸さんの会話「カレンのミスは痛いですが彼女視点だとLWになりましたね」
真紅さん「お疲れ様なのだわ。」
おおさかさん「でっていうさんお疲れ様やでー、ナイス狩人保護!!(交通事故)」
宇宙刑事さんを占います。 >>> カレン <<<
パクマンさんの会話「アル夫がなー 何も言わないのが気になるなー」
アル夫さんの独り言「でっていう南無アル。」
3日目の夜となりました。(09/10/07 21:41:49)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蓬莱山輝夜さん0 票投票先 → でっていうさん
アオミドロさん0 票投票先 → でっていうさん
やってられっか夫さん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん13 票投票先 → 宇宙刑事さん
ドクオさん0 票投票先 → でっていうさん
アル夫さん0 票投票先 → でっていうさん
きめぇ丸さん0 票投票先 → でっていうさん
パクマンさん0 票投票先 → でっていうさん
薔薇推奨さん0 票投票先 → でっていうさん
スぺランカー先生さん0 票投票先 → でっていうさん
小悪魔さん0 票投票先 → でっていうさん
宇宙刑事さん1 票投票先 → でっていうさん
藤原妹紅さん0 票投票先 → でっていうさん
カレンさん0 票投票先 → でっていうさん
ゲームマスター「探偵:本屋GM ワトソン:えーりんGM
何気にこのコンビはヤバい気がするわ、推理が鋭すぎて」
おおさかさん「噛めるかどうか・・・・ただ噛んでもその後占い抜かれへんのはかわらへんねやけども」
真紅さん「とりあいず今日は狩人噛みになるのだわ。」
ゲームマスター「リプレイになったおおさか探偵村のあれを思い出す展開ね!」
おおさかさん「しかし・・・ついに本屋GM探偵かー」
おおさかさん「なんという波乱の展開wwww」
ゲームマスター
さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

           ____
         /\  /\
       /   ,. \´   \
      /   /    \    \
     /   ∩.\_/!_.  / ̄ ̄/
   /   /∪"´⌒`ヽ ./    /
 /___/ ノ.ノノメノハノ〉〉/ .∩ /  リザレHション!!
 \  \ ∩,リ!.゚ ヮ゚ノ!//∪/
   \  \〈~)i`H´i(./つノ. /
    \  \く,ハ.,/ン、,ゝ/
      \ `'-^"./_)~  /
  カキーン  \.  /    /
         \/    /

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
真紅さん「狐対策でグレー吊りはありと思うのだわ。」
アル夫さん「うわ狩人COはやっ」
薔薇推奨さんばらしぃのムフフ日記

初日
護衛:特に無し 犠牲者:初日犠牲者
うふふ、狩人だなんて。
どちらの殿方をハントしましょう?

二日目
護衛:スペランカー先生 犠牲者:
・・・占いの真贋が付きませんでしたわ・・
それならば、護衛無いと見て噛みに来そうな先生を護衛します。
真紅が狼ならば、最悪占い抜かれでも何とかなるかもしれません。
宇宙刑事さん「指定把握だ」
アオミドロさん「狩人CO? 信用しないよ! 絶対しない! こんな早期に出るのは決まって偽!
まぁ残して噛ませるのがよし!」
でっていうさん「はああwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
藤原妹紅さん「薔薇…狩人なのか?」
アル夫さん「グレーいったアルか。把握。」
ドクオさん「('A`)y-~探偵以外が大文字使うんじゃねえ。」
パクマンさんッゲ、まじか
仕方がない、指定:でっていうで
蓬莱山輝夜さん「え?狩CO?・・・え?」
やってられっか夫さんマジデ??
きめぇ丸さん「おお、狩人狩人…
あれ狩人ですか?」
アオミドロさん「…指定把握 グレーね」
ドクオさん「('A`)y-~5秒あれば出せるだろ、さぁ今すぐに出せ」
薔薇推奨さん「この占いの雰囲気なら狩人不在よりも無駄釣りのほうが痛いでしょう」
でっていうさん「カレン真の場合ならLWになるしなっていうwwwww>グレー吊り
でも占いがあまり信用できんっていうwwwww」
ドクオさん「('A`)y-~昨日の護衛先を出せ。」
スぺランカー先生さん「薔薇推奨さん?なぜですか?>探偵さん」
蓬莱山輝夜さん「小悪魔放置、完グレ吊りがベストかしらね。村でも狼でも焦って吊る必要なし、と考えるわ」
ゲームマスター「まさかのグレー吊り」
やってられっか夫さん「指定了解でやんすー」
真紅さん「久々に使ってみたけど呪われていると思うのだわw。」
薔薇推奨さん「では狩COしましょうか。」
薔薇推奨さん「・・・困りましたわね・・・」
ゲームマスター「村視点で共有見えてもどうしよもないわねw
探偵村ならなおさら!」
藤原妹紅さん「探偵、ここはグレー吊りを押す。」
パクマンさん指定:薔薇水晶
やってられっか夫さん「いきなりなんでやねーんでやんす」
おおさかさん「初日狂人でスペ先生狼はきっついなぁ」
カレンさんコピペミスです。
一応、全ての結果を残してありますので……
薔薇推奨さん「怪しく見える云々より、グレーがつれなくなってしまうので残せと申し上げているのですよ。」
小悪魔さん「まあ霊能が証明してくれるでしょ。真ならね。」
ドクオさん「('A`)y-~られっか夫吊ろうぜ。」
きめぇ丸さん「探偵、ここはグレー吊りをしましょう。
小悪魔はまだ残して置けます。」
宇宙刑事さん「2連続●だと、狂人の狼へのアピールとも見えるが、単に引きの言いだけの真の場合もある
難しいところだな」
アオミドロさん「ラインが繋がってる占いと霊能 ここを真と見るのは別にいい
でも妄信は危険だと思うなー 妄信してそうな人がいる気がするんだけどさ」
スぺランカー先生さん霊能はある夫さんだけですよね?
パクマンさん「ふむ……」
でっていうさん「遺言がないんだよなっていうwwwwww
2−1はどうしても不安になるっていうwwwww」
ゲームマスター「そもそも探偵村で真紅CNはかなり鬼門ね!
tuyさんが真紅で入って毎回のように狼ひいてるわw」
やってられっか夫さん単なるコピペミスじゃねーかと思うでやんすが…そこんとこどーなのでやんす?>カレン
おおさかさん「ログ漁っててきめぇ丸さん共有は見えたけど、村人がそんなもん見えてもしゃーないねんwww」
小悪魔さん「私個人の思いとしては、私吊って貰っても狐に怯える必要はないから別にいいんだけど。
カレンは必ず吊ってほしいわね。」
カレンさん「かまいませんが、狐対策もあるので探偵にお任せします>探偵」
アル夫さん村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

□探偵
パクマン
■占い
カレン:真紅●>小悪魔●
スペランカー:カレン○>ドクオ○
■霊能
アル夫:真紅●
■共有
パクマン−???
■処刑
真紅>
■喰い
(初日)>おおさか
■完グレ
 やってられっか夫 宇宙刑事 きめぇ丸
 薔薇推奨 アオミドロ 蓬莱山輝夜
 藤原妹紅 でっていう
■半グレ
ドクオ
■半●
小悪魔
蓬莱山輝夜さん「ここでむやみに●を吊る必要はないんじゃないかしら
といっても指定がグレーからになるから、ま、そこは探偵次第ね」
藤原妹紅さん「2連続●っていうと…怪しく見えてしまうんだよな…。
アル夫とライン繋がっているが…」
きめぇ丸さん「初日に●が吊れているとしましょう。
狼側としては霊能に出ればLWになってしまいますから潜伏でしょうね」
ドクオさん「('A`)y-~霊能真ならそれ以外ねーんだけどな。霊能初日説を主張しても別にいいんだが<小悪魔」
スぺランカー先生さん「いや、私視点カレンさん○なので狂人以外ないんですよ。狂人は二名いませんし>でっていうさん」
薔薇推奨さん「2-1ならば、おおさかさんか初日先生が霊能者の可能性はありえますわ。
そして、今日の●は、カレンが噛まれるなら吊れば良いですわね。」
小悪魔さん「狂人誤爆の可能性は?>先生
けっこうあると思ってる。」
パクマンさんカレンは吊りでいいかい?<小悪魔を
ドクオさん「('A`)y-~2−2で霊能両●が見えて絶望した宇宙刑事とかどうよ<カレン」
アオミドロさん「普通 占いの昨日の結果 とっておくのかな?
忘れないよう 偽がとっておくのほうが考えやすいんだよね…
やはり 霊能乗っ取りでカレン偽を考えてしまう こわいよ 本当こわい」
宇宙刑事さん「っと、よく見たら霊能はアル夫のみだったな」
真紅さん「なぜか最近狼陣営やると真に鬼引きされるのだわw。」
やってられっか夫さん「役職は2−1でやんすねー
素直に見るなら真狂―真の狼全潜伏でやんすが…」
でっていうさん「狂誤爆もあるぞっていうwwwww>スぺランカー先生」
アル夫さん「2連続●……前例があるからなんとも言えんアルなあ。」
蓬莱山輝夜さん「2−1で霊能●かあ
狂特攻臭かったんだけどね。霊能も真贋つけがたいし」
きめぇ丸さん「霊能はしばらく放置でいいと思いますよ。
最悪仕事終えた後に吊るという選択肢もありますから」
カレンさん「昨日といい今日といい、私の行動では信用は少ないでしょう。
ですが、あとは私は狐をあぶり殺すだけですので、そこで信用を取り戻したいと思います。」
ドクオさん「('A`)y-~単純に全潜伏。カレン真でもアル夫真でもな<でっていう」
藤原妹紅さん「今日は●残しておきたいところだな。
2−1…真狂ー真 の狼全潜伏か?」
宇宙刑事さん「先生が●引きまで、ライン鑑定ができないな」
スぺランカー先生さん「狂ですから霊能は狐か狼… 初日霊能落ちですか。これは困ったなあ。」
アオミドロさん「…たとえ霊能とラインがつながろうと このミス信用できないねー
それに霊能が真という確証はない 乗っ取りの可能性 十分あるよー?
めんどくさいねー」
でっていうさん「2−1かっていうwwwwww
初日役職も少し考えられるなっていうwwwwwwwww」
きめぇ丸さん「●2連続ですか?
幸先が良いのでしょうが、ここで下手に吊って指定で狼を吊ると狐勝ちもあるので残しておきませんか?」
やってられっか夫さん「吊ってもいいでやんすが…吊るとカレン真の場合狐が怖いでやんすな?」
ドクオさん「('A`)y-~問題は小悪魔●という事なんだけどな。
('A`)y-~カレンはどうしたい」
小悪魔さん「霊能1で真紅●?
狂人誤爆かな。あるいは真霊能死亡済みか。」
アル夫さん「>アオミドロ
うむ、繋がったアル。ワタシ視点カレン真寄りアル。」
おおさかさん「適当で噛まれるうちが華やでww」
ゲームマスター「占いが何気に●2個ぶち当ててるわw」
薔薇推奨さん「この●は、真でも偽でもキープすべきですわ。」
スぺランカー先生さん「霊能2? 二人目がわからないのですが」
蓬莱山輝夜さん「うーん、このミスは信用に値しないね、これ
ここか」
藤原妹紅さんってあ。カレンが昨日の結果張ったのか…。
おおさかさん「引きそのものは素晴らしいが・・・・・
これは逆にヤバイか下手すると狐勝ちが・・・」
ドクオさん「('A`)y-~小悪魔視点狼に●が当たったのはカレン狂人の誤爆であると言いたいんだな?<小悪魔」
宇宙刑事さん「2-2で両●・・・これではどうしようもないな・・・」
やってられっか夫さん「ふむ…
また●でやんすか」
でっていうさん「なんだっていうwwwwwwww」
真紅さん「って子悪魔●狼全露出とかありえないのだわ。」
小悪魔さん「そんな取って付けたような●出されても。
私からはCOないわ。」
アオミドロさん「えちょ 2−1? 2−1だよね?
で アル夫とカレンのラインが繋がった でいいよね?」
カレンさん「すみません。
今度は慎重を期すあまり間違えました。狼をあぶったのでお許しを……」
ドクオさん「('A`)y-~ただのコピペミスだろう。誤爆とはどういう事なのか説明しろ<小悪魔」
ゲームマスター「おおさかおつかれさま!
今日は適当にグレー噛みみたいよ!」
きめぇ丸さん「その占い結果はなんでしょうか?
昨日の結果を貼るのはいただけませんね」
蓬莱山輝夜さん「えーと、2−1かしら?
アル夫だけが霊能でいいわよね」
おおさかさん「これは・・・・やばいか?」
パクマンさんカーレーンー?
小悪魔さん「カレン・・・誤爆かな?」
薔薇推奨さん「うふふ・・・・どういうことかしら・・・?>カレン様」
ドクオさん「('A`)y-~今日の結果を出せ<カレン」
カレンさん申し訳ありません間違えました。
占いCO。主は小悪魔が●であるとおっしゃいました。
アル夫さん「……カレン……?」
やってられっか夫さん「カレン…なんで昨日の占い結果を?」
藤原妹紅さん「2−2進行、か。
で両霊能●…」
スぺランカー先生さん「カレンさんそれ昨日のですよ?」
ゲームマスター「フライング:なし」
でっていうさん◆カレンさん  「霊能2ではラインも見れないし仕方がありませんね
ただ、まずは真紅を吊ってほしいところです。」

なんで霊能が2になるっていう?お前視点真紅狼なら
狼2騙りで余裕はないぞっていうwwwwww
霊能が1COなら少しは信用してやるっていうwwwwww
まぁ真紅の反応見る限り狂の●特攻臭すぎるんだがなwwwwww
宇宙刑事さん「おはようだ」
スぺランカー先生さん占いCOです。ドクオさん○です。
◆ドクオさん 「('A`)y-~カレンが真寄りだな」
というのが気になったので。
その後に判断は保留と言っていましたが印象付ける言葉を
最初に言うのはやはり疑わしかったので。
真紅さん「お疲れ様なのだわ。狼きつい戦いなのだわ。」
おおさかさん「よし、お疲れ様やでー」
やってられっか夫さん「おはよーさんでやんすっと」
カレンさん占いCO。主は真紅が●であるとおっしゃいました。
きめぇ丸さん「おお、おはようおはよう
霊能は結果をお願いしますよ」
パクマンさんおそいぞ誰か知らないけど
小悪魔さん「おはよう。さーて霊能が何人出るか見ものね。
狼が霊能出すには手が足りなそうだし、
スペ狼カレン真なら霊能2出ても真狂だけどね。

・・・遠吠えはわりとゆったりペース。吊れてるかしら?だといいんだけど。」
アオミドロさん「おはよう 僕二度寝する 推理頑張れー」
藤原妹紅さん「おはよう…だな。」
蓬莱山輝夜さん「おはよう。今日こそまずは妹紅をつりましょ」
薔薇推奨さん「おはようございます、お姉さまがた」
ドクオさん「('A`)y-~・・・」
でっていうさん「おはようっていうwwwwww」
アル夫さん中国四千年的霊能COー。 真紅は●だったアル。
ゲームマスター「能力発動確認お願いします」
3日目の朝となりました。(09/10/07 21:32:54)
おおさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおさかさんを狙います。 >>> スぺランカー先生 <<<
でっていうさんの独り言「でっていうwwwwwwwwwwwww」
パクマンさんの会話「まて、能力発動が遅いぞ」
きめぇ丸さんの会話「明後日ぐらいに何かあるかもしれませんね」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~誰だ?」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~・・・」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~」
真紅さん「というか占い師の位置がやばいのだわ。
4方向中3HITとかないのだわ。」
薔薇推奨さんの独り言「二日目
護衛:スペランカー先生 犠牲者:
・・・占いの真贋が付きませんでしたわ・・
それならば、護衛無いと見て噛みに来そうな先生を護衛します。
真紅が狼ならば、最悪占い抜かれでも何とかなるかもしれません。」
ゲームマスター「あ、それとわかめて鯖は超過時間でも独り言可能よ
慣れてない人は覚えておくといいわ!」
パクマンさんの会話「問題はいつ噛まれるか、か」
藤原妹紅さんの独り言「へるぷみー…」
きめぇ丸さんの会話「占いが2COだと、だいたい真狂で見ますからね…
噛まれないなら真狼にシフトする流れじゃないですか?」
ドクオさんの独り言「('A`9もしもし?あ、僕です。隣に不審な人が」
スぺランカー先生さんを護衛します。 >>> 薔薇推奨 <<<
パクマンさんの会話「狩人は常識人ならバランス護衛しそうだしなあ」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~リスキー」
小悪魔さんの遠吠え「うん、それでいいと思うわ>○出し」
パクマンさんの会話「明日の噛みでカレンが死んでいて・・・ってのがちっと避けたい事態かねえ」
小悪魔さんの遠吠え「霊能騙って狂人も霊能に出てきたら2−3になっちゃうわね。私は引き続き潜伏するわ。」
カレンさんの独り言「あとは呪殺ですね。
それで私の役目は終了です。」
おおさかさんの独り言「結構みんな初日大人しいねんな、今回」
スぺランカー先生さんの遠吠え「とりあえずドクオさんに○だしておこうと思います今回は。」
きめぇ丸さんの会話「喋らないなら多分人外でしょう。
こちらに情報を渡したくないとみます」
カレンさんの独り言「さて……狼2をあぶりました。」
小悪魔さんの遠吠え「あんまり期待できないけど、そうであってほしいわねw<狂人」
真紅さん「でも出てくる霊能は1か0これは難しいのだわ。」
スぺランカー先生さんの遠吠え「ですね。」
パクマンさんの会話「狼が既に占いに出ているから、霊能COできない
この考えが出てこないのがある夫の奇妙な点」
藤原妹紅さんの念話「吼え回数少ない? まさか本当にカレン真なのか…?」
アル夫さんの独り言「真紅南無アル。」
スぺランカー先生さんの遠吠え「最悪霊1展開もありえますが…霊能は騙れませんよね。ロラされたら終わる。」
ゲームマスター「今回何気に共有コンビもやばいのよね
あたいが狂人持っていってるし狼涙目!」
小悪魔さんの遠吠え「まあ今日の噛みは適当にグレー噛みで。
占い抜いちゃうと早々にLWだし狐との勝負は分が悪いわ」
パクマンさんの会話「真紅がなー残せる推理をあまりだしてくれなくてなー
まあ初日特攻ならいたし方が無いとも言えるが」
きめぇ丸さんの会話「狼の2騙りですか…
危険ですね」
スぺランカー先生さんの遠吠え「初日占いで狂人誤爆の可能性もあります。」
やってられっか夫さんの独り言「迷探偵が初日退場でやんすかー
まーお疲れでやんす」
薔薇推奨さんの独り言「うーん。占いの真贋がつきませんわ・・・」
宇宙刑事さんの独り言「今日は俺を噛んでくれたら、他役保護になっていいんだが・・・」
小悪魔さんの遠吠え「初日見つけられちゃうときついわねー」
小悪魔さんを占います。 >>> カレン <<<
アル夫さんの独り言「真紅人狼……つくづく切ないCNアルなあ。」
きめぇ丸さんの会話「真の●か狂人の特攻両方ありえますからね。
真6割ぐらいで見てますが」
真紅さん「狼で初日●2連続なのだわ。占い自重しろなのだわ。」
パクマンさんの会話「もう一つの可能性
つまり、真狼or狂狼だな この場合は狼は霊能COできない
危なっかしすぎるからだ」
カレンさんの独り言「さて、今日は失敗しました。
明日から気をつけないと……」
ゲームマスター「真紅おつかれさま!
ほんとわかめてでの真紅は辛苦ね・・・」
宇宙刑事さんの独り言「探偵が言っていた事は、狐特攻の可能性という事かな」
おおさかさんの独り言「初手●は正解なら村有利やからなー」
藤原妹紅さんの念話「…銃殺が何時来るかガクブルなんだが。
銃殺キャンセル無いし。」
アル夫さんの独り言「あーびっくり、「行動内容」を「投票」にするの忘れてたアル……」
スぺランカー先生さんの遠吠え「ど…どうしましょうかね。」
きめぇ丸さんの会話「いきなり初日に●が出ましたね」
パクマンさんの会話「さて……と。どうみる?」
2日目の夜となりました。(09/10/07 21:27:28)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蓬莱山輝夜さん0 票投票先 → 真紅さん
アオミドロさん0 票投票先 → 真紅さん
やってられっか夫さん0 票投票先 → 真紅さん
でっていうさん0 票投票先 → 真紅さん
おおさかさん0 票投票先 → 真紅さん
真紅さん15 票投票先 → カレンさん
ドクオさん0 票投票先 → 真紅さん
アル夫さん0 票投票先 → 真紅さん
きめぇ丸さん0 票投票先 → 真紅さん
パクマンさん0 票投票先 → 真紅さん
薔薇推奨さん0 票投票先 → 真紅さん
スぺランカー先生さん0 票投票先 → 真紅さん
小悪魔さん0 票投票先 → 真紅さん
宇宙刑事さん0 票投票先 → 真紅さん
藤原妹紅さん0 票投票先 → 真紅さん
カレンさん1 票投票先 → 真紅さん
ゲームマスター「アル夫さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ところで探偵村で初日真紅吊りってこれで何回目!?
さすがに多すぎるわよwww」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

   ;;;   :::: ...        ::::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `        ;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /      `               ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `   .i\ /i   ,ー- ‐ヘ  `     iii;;;;::: ::
iiiii;;::i      `< '´  ̄ ヽ /〜〜〜ヽ `      iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,    __彡ノメノノlノリ〉 《./ノノ))))〉      iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i    \ `ソリ!゚ ヮ゚ノi  〈《! ゚ ヮ゚ノ》   `    iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i     > <(つ旦O /(!つ旦O       ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'';;,,,   /iiiiii;;;; o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    `;;/i:ii iii;;;;;::::

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
ゲームマスター「アル夫さんは臭い発言連発で初日噛み逃れする作戦なのかしら?」
薔薇推奨さん「村は頑張って役職臭を出して、噛まれてあげましょう・・うふふふ・・・>輝夜様」
カレンさん「真紅吊り承知致しました。
願わくば主の慈悲を。」
ドクオさん「('A`)y-~・・・アル夫は枠から出ないんだな」
アル夫さん「あ、身内切り?」
蓬莱山輝夜さん「優秀なワトソンもいるようだし、夜の発案にきたいしましょうか」
ドクオさん「('A`)y-~スペランカーが狂人なら悪手カレンが真寄りというのも大した理由からじゃない。今後次第でいくらでもねじ曲がる」
アル夫さん「>パクマン
もう1つあるアルか?
人狼に●、狂人特攻以外にあるアルか?」
小悪魔さん「なるほどねー まあ納得>アオミドロ」
パクマンさんおっと本指定:真紅
おおさかさん「あくまで可能性やねぇ、
たとえカレンさんが真やとしても指定避けられるだけ肝が座ってたら真狂−真狼もありえへん話やないやろし」
でっていうさん「カレンは真狂あたりでみとくっていうwwwww
●特攻狼の確立は低そうだっていうwwwwwwww」
やってられっか夫さん「まーどっちにせよ情報が増えることはいいことでやんすな
んじゃ真紅おつかれーでやんす」
アオミドロさん「偽が霊能にでると思う
霊能1で妄信が一番危険な可能性があるねー こわいこわい」
宇宙刑事さん「とりあえず、探偵は明日の対策を今の内に考えるんだ!」
ゲームマスター「あたいが珍しく狂人取っちゃったのよね
明日2−1で霊能乗っ取りだー的な展開になれば・・・まあないだろうけどw」
パクマンさんまあもう一つあるけどな
なぜそちらをいわずに特攻とだけいうんだ、アル夫?
真紅さん「今日吊られてしまうのは仕方ないのだわ。
名探偵から探偵を奪っていったのだから探偵にはがんばって欲しいのだわ。」
蓬莱山輝夜さん「一番痛いのは霊能を噛まれることよね
そうならないことを祈るわ」
スぺランカー先生さん「霊能2なら真狼だと思います。真狐、狐狼は可能性低いでしょうし。」
ドクオさん「('A`)y-~<きめぇ丸、アル夫」
アオミドロさん「真があてたなら 真狼の方があると思う
狂があてたなら 真狂 そう思ったんだけどー
特に意味はない 別に真があてても真狼はある
めんどくさいから適当にことば選んでるし」
パクマンさん流石に霊能が2COしてきて残り1Wになるようなら自重するが・・・
アル夫さん「初回●で本当に人狼なら霊能COすると思うし、
これはカレンの狂人特攻アルかな?」
きめぇ丸さん「共有が●を出す意味はあまり無いでしょう。
わざわざ村を混乱させるのはいただけません」
おおさかさん「先生はカレンさん○やとして、
そちらが真で2−2になるなら真狂−真狼、
逆にカレンさんが真やとしたら真紅さん吊って残り2W
こっちが真なら2−2やと真狼−真狂前提になるねんなー」
真紅さん「霊能者が噛まれないことを祈るのだわ。」
カレンさん「霊能2ではラインも見れないし仕方がありませんね
ただ、まずは真紅を吊ってほしいところです。」
蓬莱山輝夜さん「んま、とりあえずここを吊るしかないわよね
2−2にも2−1にもなりそうな展開かしら」
宇宙刑事さん「明日、霊能2COなら、ローラーでどちら視点からでも1W吊りで安定だな!」
薔薇推奨さん「2-2予想ですか。真紅が狼なら、霊能に狼出す余裕はないでしょうしね。
2-2になるなら先生が真寄りでしょうか。」
小悪魔さん「◆アオミドロさん 「まぁ 占いの内役は真狂か真狼だろう…
つまり 真があてたか 狂が特攻したか じゃーないの?」

2行目の「つまり」は矛盾してない?
真が当てたか狂特攻なら真狼じゃないじゃん」
藤原妹紅さん「共有占い騙りなら●は流石に無いな>先生
まあ、明日の霊能結果次第だな…」
スぺランカー先生さん「ああ(ぽむ そうですね。それはありえません。狂人しかないですね。」
パクマンさんまあカレンが真で2−2進行にするなら潜伏1だ、余程自信があるに違いない
とりあえず今日のところはあまり喋ることもなさそうだが

問題はスペランカー視点の狂人でしかないということか
スペランカー視点、明日は2−2になるとほぼ確定かな?
初日霊能でないかぎり
アル夫さん各自ミス報告よろしくアル

村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

□探偵
パクマン
■占い
カレン:真紅●
スペランカー:カレン○
■霊能
■共有
パクマン−???
■処刑
■喰い
(初日)
■完グレ
 やってられっか夫 宇宙刑事 きめぇ丸
 アル夫 ドクオ 薔薇推奨
 アオミドロ おおさか 蓬莱山輝夜
 藤原妹紅 小悪魔 でっていう
■半グレ
アオミドロさん「狼は何が何でも霊能を抜いて 乗っ取りしたいんだろうねー
霊能はうまーく避けてほしいよ 本当 遺言ないし」
でっていうさん「カレンが狂なら狼視点真贋ついたかもなっていうwwwwww
まぁ明日の霊能の数で内訳は変わってきそうだがなっていうwwww」
きめぇ丸さん「2-2ならローラーするのが吉かもしれませんね。
先生が真なら占いが真狂ですので霊能は真狼でしょう」
真紅さん「おそらく明日狼が特効に合わせてラインを作ると思うのだわ。
2−2になると予想するのだわ。」
アル夫さん「>スペランカー
共有の占い騙りで●出しはさすがに無いと思うアルよー」
おおさかさん「フライングは兎も角として、
スペ先生は把握してへんかった可能性もあるし、出てきたことはまぁ、やねぇ
それはそれとして現状2-0、明日がどないなるかっちゅうところや」
やってられっか夫さん「まー役職潜伏で明日霊能の結果を見る…って感じでやんすね
霊能さんは遺言を…って遺言ないのでやんした
吊られたり噛まれたりしないよう頑張ってでやんす」
蓬莱山輝夜さん「COがないのは幸運とみるかどうとみるか
真の●あてでも狂特攻でも対応できるようにしておきましょ」
小悪魔さん「先生はカレン占いか。
先生真だったらカレン狂の狂特攻って感じね。」
宇宙刑事さん「●吊りで明日は霊能結果次第ということになるな!」
カレンさんそして占い理由:初日真紅乙を狙ったのですが――
主よ、哀れなマガイモノに慈悲を――
アオミドロさん「まぁ 占いの内役は真狂か真狼だろう…
つまり 真があてたか 狂が特攻したか じゃーないの?」
スぺランカー先生さん「そうですね。○で銃殺も起きていないので狂人以外…ああ共有もありますか>きめぇ丸さん」
真紅さん「COはないと言っているのだわ。」
きめぇ丸さん「おお、指定指定
なかなかいい指定ですね、今後の参考にさせてもらいましょう」
ドクオさん「('A`)y-~今後の展開次第だ」
藤原妹紅さん「先生視点対抗狂人だな…。
これは2−2進行になる気がする…」
薔薇推奨さん「まぁ・・・あのジャンクが●なら納得ですけれど・・・」
ドクオさん「('A`)ペッ。」
真紅さん「スペランカー先生が真で占い真狂のカレン狂なのだわ。
一応初日が持っていったとすればスペランカー先生狼と見るのだわ。」
蓬莱山輝夜さん「占い2で初手●ねえ
真狂なのかな、これ」
宇宙刑事さん「霊能限定か・・・真紅はかわいそうだな・・・」
ドクオさん「('A`)y-~・・・とはいえ」
でっていうさん「●吊りだなっていうwwwwww
占いは2かっていうwwwwwwww」
アル夫さん「しっかし探偵村で初回●多いアルなあ……真紅。」
カレンさん「申し訳ありません、初日●で少々興奮しました。
以後気をつけます。」
ドクオさん「('A`)y-~カレンが真寄りだな」
小悪魔さん「真紅はCOないようね。
占いCOは2で打ち止め?」
おおさかさん「何か霊能COwwww
凄い限定してるwwwww」
きめぇ丸さん「先生視点だと対抗は狂人ですか。」
薔薇推奨さん「そして、先生、なんで●でてるのにCOするんですか?
きっと・・明日・・・死にますわ、真なら・・・・>スペランカー」
アル夫さん「ともあれ他の役職は伏せでよろしくアル。」
蓬莱山輝夜さん「へえ、●出てるのね。とりあえずここから吊るべきね
ってえー、妹紅吊れないじゃん」
やってられっか夫さん「イエローカード進呈ってところでやんすかね?
まあ気をつけてくれでやんす」
スぺランカー先生さん「なるほど、カレンさんは狂人ですか」
パクマンさんふむふむ、真紅、何か霊能COはあるかな?

仮指定:真紅
宇宙刑事さん「占い2COか?先生視点、カレンが狂人確定だな!」
アオミドロさん「フライング… やめてほしいものだね
で ●か 一応吊ってみて 霊能見るのがいいんだけど…
占い2 このままじゃ 2−2になりそうだねー」
ドクオさん「('A`)ペッ」
藤原妹紅さん「●…いきなりか!」
スぺランカー先生さんすいません色修正忘れました。いこう気をつけます
カレンさん「申し訳ありません……>フライング」
きめぇ丸さん「真紅さんに●出てますね。
ここCOが無ければ吊ってしまいましょう」
真紅さん「私に●とは狂人の特効とみるのだわ。COはないわ」
でっていうさん「いきなり●だっていうwwww
役職は伏せるっていうwwwwww」
おおさかさん「いきなり●出てるねん!!」
小悪魔さん「おっと、いきなり●?対抗ないなら他伏せて●吊りね」
薔薇推奨さん「カレンさんはちょっとフライングですわね。私がほぼぴったりだったはずですわ。」
ドクオさん「('A`)y-~」
やってられっか夫さん「おおう、いきなり●でやんすな」
アル夫さん「お、いきなり●きたアルなー」
ゲームマスター「フライング:カレン」
藤原妹紅さん「おはようだな。
15秒ルール>カレン」
やってられっか夫さん「おはよーさんでやんす」
アル夫さん「おはよーアル」
きめぇ丸さん「おお、おはようおはよう」
スぺランカー先生さん「占いCOです。カレンさん○
とりあえずお隣ということで。」
宇宙刑事さん「おはよう、いい朝だな!探偵パクマン応援してるぞ!」
小悪魔さん「おはよう!情報ないよ。能力者はCO頼むわよ!」
真紅さん「おはようなのだわ。まさかこの私が探偵役をとられるとは思わなかったのだわ。
というわけで探偵よろしくなのだわ。」
パクマンさんさあて俺が探偵のパクマンさまだ!
皆、俺を褒めたたえるんだ!
さもなくば俺の股間のバスターランチャーがモーターヘッドを叩き潰すぞ!
アオミドロさん「おはよう 僕寝てる 推理頑張ってー」
おおさかさん「おはようやでー」
でっていうさん「おはようっていうwwwwww」
蓬莱山輝夜さん「おはよう。今日はとりあえず妹紅をつりましょ」
薔薇推奨さん「おはようございます、お姉様方」
カレンさん占いCO。主は真紅が●であるとおっしゃいました。
ゲームマスター「◆ドクオさんの独り言 「('A`)y-~真に重要な事は一戦に懸ける気力だな」
ドクオがいい事言ったわ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(09/10/07 21:18:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スぺランカー先生 <<<
ドクオさんの独り言「('A`)y-~おっせぇ」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~真に重要な事は一戦に懸ける気力だな」
きめぇ丸さんの会話「初日は適当に選んでください。
挨拶が気に入らなければ吊り殺してしまいましょう」
パクマンさんの会話「更新中でも喋れるのがいいところだ」
きめぇ丸さんの会話「おお、異色異色
面白ければそれで良いのですよ」
薔薇推奨さんの独り言「おはようございます、お姉様方
占いCO:カレン〇」
ゲームマスター「15秒ルール忘れないでね!
発言は6分30秒からよ!」
パクマンさんの会話「しかしきめぇ丸とパクマンって異色過ぎる組み合わせだよな」
小悪魔さんの遠吠え「いや、任せるわw>先生
好きなタイミングで準備できたら噛んでねー」
きめぇ丸さんの会話「指定されない限り吊られませんからお任せしますよ」
藤原妹紅さんの念話「位置占いは…隅とかじゃないし無いと願いたいが…」
パクマンさんの会話「探偵 パクマン 了解しましたー」
真紅さんの遠吠え「いいえ、最初に言い出したのならやるべきなのだわ。>先生」
スぺランカー先生さんの遠吠え「はい、了解です。初日は適当に○だしときますね」
真紅さんを占います。 >>> カレン <<<
きめぇ丸さんの会話「おお、ワトソンワトソン
探偵頑張ってくださいよ。
この清く正しいきめぇ丸はサポートに回らせてもらいます」
アオミドロさんの独り言「…知らない探偵だな うん」
薔薇推奨さんの独り言「ばらしぃのムフフ日記

初日
護衛:特に無し 犠牲者:初日犠牲者
うふふ、狩人だなんて。
どちらの殿方をハントしましょう?」
やってられっか夫さんの独り言「ふむ、パクマンでやんすか
まーがんばれーでやんす
おいらにはカンケーのない話でやんすが」
パクマンさんの会話「きてしまったか・・・仕方があるまい」
真紅さんの遠吠え「パクマン探偵、誰なのだわ?」
おおさかさんの独り言「そしてパクマン探偵・・・・・!!!」
蓬莱山輝夜さんの独り言「今日の目標:噛まれる」
スぺランカー先生さんの遠吠え「む。では小悪魔さんにおゆずりしましょうか?」
パクマンさんの会話「あ、●来ても共有公開しないでもいいからね
後々の逆囲い疑いトラップに使えるかもしれないし」
蓬莱山輝夜さんの独り言「パクマンねえ
元ネタ知らないからなあw」
アル夫さんの独り言「ふむ、緑がんばれアル。」
宇宙刑事さんの独り言「探偵パクマンか、頑張ってくれ!」
真紅さんの遠吠え「潜伏は苦手だけどがんばるのだわ。」
小悪魔さんの遠吠え「あ、じゃあ先生に任せるね」
藤原妹紅さんの念話「本気で初日銃殺だけは勘弁してくれ…」
きめぇ丸さんの会話「おお、初日初日
持って行くなら狂人をお願いしたいですね」
小悪魔さんの遠吠え「騙り苦手だけど潜伏も苦手だから出ていい?」
ゲームマスター「     /::\      ,.へ___
    /:::::::::::>''´ ̄ ̄`'''ヽ7
    |:::::/´ _       _'ヽ、
    〉::/ /´  /  ,  、  、 ヽ〉
   /::::::i イ  レ\ ハノ! /i  i
   └rイ レイ レァ予  伝yリ|/ヽ  ,..、    /
 i\く:_ノ. 〉fr| 《{_丿   Ljハ‖ノ _,ノ/`il  /
 ヽ.  ハ. i ハ、''  r-ァ ,ツ イイ´  ハ il   さいきょーのあたいが探偵役をおしらせ!
   ヽレヘハレへ〉,フ 云'I「|{ {::::{   V リ  \今回は パクマン あんたが探偵よ!
/`' ,   r'´ `ト、/ヽノ|`i `衣√`ヾノ    \
\   > 〉、___ノ::|}_><{:i.ノゝ,イ乍}
.   ̄  / /.〉:::::::::::::::Y.´ア´
.   ,.''ヽ丶ヽ/::::::::::::::::::ヽ´
  ./ / {,,,,'〉/:::::!:::::::::::::`、
  .l/  くヘ,..へ,.へ_,.ヘ,.ヘ/
        、__ハ___ハ__!ン
         |  ハ |」
真紅さんの遠吠え「やりたいのならいいと思うのだわ。銃殺対応だけは気をつけて。」
パクマンさんの会話「うんうん、一緒に頑張ろうね」
アオミドロさんの独り言「やる夫は微妙に楽しいからねー
あー 村人大嫌いなんだよー ちくしょー 探偵の方が嫌いだけれど」
パクマンさんの会話「初日が何か持って言ってないといいなあ」
きめぇ丸さんの会話「おお、相方相方
とりあえずお互い頑張りましょう」
アオミドロさんの独り言「んー アオミドロRPやめてやる夫RPとかやってみるかな?」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~ま、どうでもいいけどな。」
薔薇推奨さんの独り言「占いCO:カレン〇」
スぺランカー先生さんの遠吠え「私でよろしいですかね?不慣れなので潜伏し切る自信が」
蓬莱山輝夜さんの独り言「というか輝夜と妹紅が隣同士とかねらいすぎでしょ」
カレンさんの独り言「やはりこの世は皮肉に満ちているようですね」
ゲームマスター「鉛筆転がしで探偵選定中・・・」
おおさかさんの独り言「そろそろ霊能くるかと思ったけどそうでもなかったんやなー」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~真面目にこのゲームで勝率考えるなら直近300ぐらいじゃね?」
アオミドロさんの独り言「どこで間違えたのかなー 就職フラグの建て方」
パクマンさんの会話「そういや俺いっつも狂人だったよ 探偵村」
スぺランカー先生さんの遠吠え「私はじめて狼ですよ。頑張りますね」
やってられっか夫さんの独り言「誰が探偵かなー
アル夫さんだといいなー」
薔薇推奨さんの独り言「ロールに悩むわね、これは・・」
おおさかさんの独り言「おお、安心の村人かー」
きめぇ丸さんの会話「よろしくお願いしますよ」
真紅さんの遠吠え「さて、騙りは誰が出るの?」
藤原妹紅さんの念話「狐…だと…。 銃殺されて死にそうな臭いがプンプンするじゃないか…」
宇宙刑事さんの独り言「今回マジで迷探偵村あるのか!?」
アル夫さんの独り言「なにこれ。初回吊りフラグアルか?」
パクマンさんの会話「共有だから緑、悪くないなあ」
ゲームマスター「おー、あたいがこれとは珍しい」
蓬莱山輝夜さんの独り言「ありゃ、また村人か」
アオミドロさんの独り言「狩人! 狩人がやりたいのにさ!」
小悪魔さんの遠吠え「よろしくね、お仲間さん」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~NEET、GMさんよろしく。」
きめぇ丸さんの会話「おお、共有共有
4回目の共有ですからできるならあなたに探偵を譲りたいですね」
でっていうさんの独り言「ぎゃあああああああああwwwwww
吊られるっていうwwwwwwwwwwwwww」
やってられっか夫さんの独り言「ほいほい、村人村人。」
アオミドロさんの独り言「最近 アオミドロでの村人率が高い気がする…」
アル夫さんの独り言「わーい、ローラー要員。」
パクマンさんの会話「おや、よろしく頼む」
小悪魔さんの遠吠え「また狼!」
薔薇推奨さんの独り言「狩人・・・うふふふふ・・・・」
スぺランカー先生さんの遠吠え「うお、よろしくお願いします」
真紅さんの遠吠え「よろしくなのだわ。」
宇宙刑事さんの独り言「無職CO!」
アオミドロさんの独り言「ぷぇー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/10/07 21:13:09)
ゲームマスター探偵村スタート!
ドクオさん「('A`)y-~」
アル夫さん「いつもどおりアルなあw」
ゲームマスター0!
ドクオさん「('A`)故人の勝率にさしたる意味は無い」
宇宙刑事さん「カウントが早い!」
アオミドロさん「働かないから… 働かないよ…」
カレンさん「主よ、今より捧げられる子羊に安らぎを……」
スぺランカー先生さん「ドキドキしますね…」
ゲームマスター1!
藤原妹紅さん「…頑張るかな。」
真紅さん「薔薇推奨変えないの?」
ゲームマスター2!
やってられっか夫さん「1日に参加できる村はせいぜい4村…
となると2500日、7年でやんすな」
宇宙刑事さん「皆、男だったらぐずぐずするなよ!」
ゲームマスター9!
アル夫さん「さて、頑張るアルよー」
ゲームマスターというわけで更新確認、カウント開始!
スぺランカー先生さん「体質なもので…申し訳ないです>きめぇ丸さん」
真紅さん「10000
一体どれだけ参加すればいいのだわ。」
おおさかさん「やはりHということか・・・<誤字」
アオミドロさん「…薔薇推奨 わざとじゃないんだ…」
カレンさん「なるべくなら傍観の立場で好き勝手言える役職でありますように……」
ゲームマスターそれとばらしーはごめんね!
薔薇推奨 ってあたいがおもいっきり誤字った!
スぺランカー先生さん「タイミングさえあえば…体の半分のドットの高さでアウトですね>薔薇推奨さん」
アル夫さん「>真紅
ケタ少ない。ケタ少ないアルよー」
パクマンさん「1万・・・だと・・・!?」
藤原妹紅さん「だからこそ、だろw>アル夫」
ドクオさん「('A`)y-~いちばん大事な事を忘れてるようだから、指摘してやる。
('A`)ペッ。これはチーム戦だ」
きめぇ丸さん「おお、先生先生
下り坂でジャンプすると死ぬのを何とかしてください」
蓬莱山輝夜さん「10000か・・・私もそこまでやりこめるかしら?」
真紅さん「1000!!流石ドクオさんなのだわ。」
宇宙刑事さん「最近初日の役引き率が高いからな、安定した村をやりたいものだ!」
薔薇推奨さん「エレベーター降りることができないってうかがいましたわ>先生」
ゲームマスターそれじゃ2110に全員更新確認出来たらカウント!
真紅さん「新しい返しなのだわ。ぜひ共有になりたいのだわ。」
パクマンさん「遊びとしての戦績なら150もあれば十分じゃない?」
やってられっか夫さん「おー、アル夫さん頑張ってねーでやんす
先にこれ渡しとくでやんす つ太田胃散」
きめぇ丸さん「おお、探偵探偵
役職の引きにバラツキがありますからね、運任せですよ」
薔薇推奨さん「「それじゃあ今日はアル夫探偵でいくわ!次点で真紅よ!」

すごいサイコロね・・・ふふ、チルノってば・・・・最強ね・・・」
アル夫さん>GM
やめて――!そんな決め方やめて――!
胃がキリキリするの――!!
アオミドロさん「おーいつもの言葉ー 流石探偵村」
スぺランカー先生さん「私を殺すのに人狼や吊りはいりません。段差一つあればいい。」
藤原妹紅さん「なれる確立低いけどなw>チルノ」
ドクオさん「('A`)y-~600じゃ分母として足りんだろう。10000は欲しいな」
おおさかさん「な・・・・いつもの返しやない、やて!?」
ゲームマスターというのはおいといて・・・
まずは共有者になりなさい、話はそれからよ!
薔薇推奨さん「いままで通い続けて1度しか共有引いたことないわたくしが探偵など、なるはずがありませんわ。」
ドクオさん「('A`)y-?<パクマン」
やってられっか夫さん「12346さんはまだ66%…まだ13%勝ってるでやんす…」
ゲームマスターそれじゃあ今日はアル夫探偵でいくわ!次点で真紅よ!
カレンさん「私はあまり……」
アオミドロさん「探偵希望者多いな…
あの名前につられて 地獄へ行くものが数名…」
蓬莱山輝夜さん「妹紅みてから輝夜変更余裕でしたCO>妹紅」
おおさかさん「探偵希望・・・・もうそろそろ、ええやろか」
パクマンさんドクオさんはそもそも流石鯖こないじゃないwww
藤原妹紅さん「出来ればワトソン希望で。」
きめぇ丸さんおお、探偵探偵
このきめぇ丸は欲張らず霊能を希望しておきますよ
アル夫さん「もちろんたんていきぼうあるよー」
薔薇推奨さん「探偵?そんなのはデキの悪い5番目の姉にお任せしますわ。」
でっていうさん「探偵希望っていうwwwwwwwww」
真紅さん当然探偵希望なのだわ。
小悪魔さんなったらなったで全力を尽くすわ!<探偵
カレンさん「故にこの村の住人達もまた、痛みを味わう事を推奨いたします。
ついでに私の前で苦悶の表情を見せていただければ最高です」
宇宙刑事さん探偵希望だ!
スぺランカー先生さん「探偵になったら残機が減ってしまいますので他の方に。」
やってられっか夫さんはいはいはーい!オイラ探偵希望でやんす!
藤原妹紅さん使用キャラが妹紅・輝夜・ゆゆこしかないからどれにしようか迷ったCO>輝夜
蓬莱山輝夜さん働きたくないでござる
パクマンさんよし、探偵を希望するぜ!
真紅さん「12346さんあたりも追い抜きそうよね>られっか夫」
ゲームマスターCNとかはみんなよさそーかな?
それじゃあ今回探偵希望者ってどのくらいいるのかしら?
きめぇ丸さん「おお、他意他意
ピンポイントですね…」
アオミドロさん「ここまで東方キャラが多いと紫RPがしたくなってくるよ…」
やってられっか夫さん「占いになった回数が少ないFoxさんとドクオさん(ともに6占いで5勝)はともかく…
0.2%の差とはいえめるめるさんに後れをとったのが悔しいでやんす」
薔薇推奨さん「うふふ、よろしくお願いしますわ、お姉様たち。」
カレンさん「痛みは生の証拠、主の恩恵。
あなたのその痛みこそが、貴方の罪をつぐなうのですよ>妹紅」
おおさかさん「物凄く他意しか感じられへんねんww」
ドクオさん「('A`)y-分母が足りん」
藤原妹紅さん流石では全然やってないからリストには出てなかったな。
…5/17の東方率…
蓬莱山輝夜さん「ということで妹紅を殺しにきたわよ!」
アル夫さん>GM
今気付いた!
ねえ何!?何そのピンポイントな嫌がらせ!?
きめぇ丸さん「今日はこの清く正しいきめぇ丸のムーブで村を勝利に導きましょう」
やってられっか夫さん「戦歴見たら、めるめるさん、Foxさん、ドクオさんがオイラの占い勝率を上回ってたでやんす」
スぺランカー先生さん「死んでも残機があれば大丈夫ですよ。気楽に逝きましょう。」
アル夫さん「今回こそは見てみたいアルな。迷探偵。」
ゲームマスターそれと村のサブタイに他意はないからね!
kariさんが薔薇推奨に名前を変更しました。
パクマンさん「さりげなく東方率たけえなあ」
真紅さん「よろしくなのだわ。名探偵の登場なのだわ。」
藤原妹紅さん死にたくても死ねない、けどな。痛いし>カレン
きめぇ丸さん「おお、こんばんはこんばんは」
小悪魔さん「よろしくお願いするよー」
アオミドロさん「ここはいつから東方村にッ…!?」
宇宙刑事さん「今日の探偵が躊躇わない事を祈るぞ!」
ゲームマスターそれじゃあ
薔薇推奨 でいいかな!
かりーさんが小悪魔に名前を変更しました。
おおさかさん「改めてよろしくやでー」
アオミドロさん「あ 迷探偵!
…頼むから 初日銃殺してほしいよ 探偵になんか絶対ならないでよ?」
きめぇ丸さん「おお、こわいこわい
今日はこれで行くとしましょう」
カレンさん「心臓に悪くてもあなたは死なないから安心ね」
関☆羽さんが蓬莱山輝夜に名前を変更しました。
karikarikariさんが真紅に名前を変更しました。
薔薇推奨さん「名前くださいな>GM様
ネタが浮かばない〜」
スぺランカー先生さん「みなさん今晩は。残機の用意は十分ですか?」
仮ですさんがきめぇ丸に名前を変更しました。
やってられっか夫さん「ンヌゥオニ”イヂァァァァァァァン!
のアレでやんすか?>関☆羽」
きめぇ丸さん009
ゲームマスターわっふる機能?<kari
kariさんがスぺランカー先生に名前を変更しました。
アル夫さん「>やってられっか夫
一時期30秒とかだったアルものなー。」
かりさんがおおさかに名前を変更しました。
藤原妹紅さん「ギリギリ…心臓に悪い…」
パクマンさん「もこたんはアイコンカラー緑でいいのか!
俺とおなじだな!スイートハニィー!」
ゲームマスターそれじゃあ各自2110までに準備かんりょーすること!
さいきょーのあたいとの約束だよ!
やってられっか夫さん「ま、一時期に比べりゃましでやんすな」
蓬莱山輝夜さんあ、だめだこれ。知ってる人いないのをやってもむなしいだけだ
薔薇推奨さん「チルノ〜、わっふる機能ある〜?」
やってられっか夫さん「埋まったでやんすなー
相変わらず早いでやんす」
パクマンさん「かなりあぶないなあ、もう」
おおさかさん「よろしくー」
アオミドロさん「ちょっと間があいたけど すぐ埋まったねー
建ってから 1分もしてないんじゃなーい?」
kariさんがカレンに名前を変更しました。
宇宙刑事さん「よろしく頼む!」
藤原妹紅さんどうにか間に合った…
アル夫さん「>karikarikari
でっていうアルね。わかります。」
カレンさん「ズサー」
小悪魔さん「あら?わりと余裕で入れた。よろしくお願いします。」
ゲームマスターいらっしゃい!集まるまでゆっくりしてるといいわ!
kariさん」が村へやってきました。(09/10/07 21:01:22)
藤原妹紅さん」が村へやってきました。(09/10/07 21:01:21)
宇宙刑事さん」が村へやってきました。(09/10/07 21:01:21)
真紅さん「というわけでよろしく」
蓬莱山輝夜さんひゃは!お兄ちゃんを探しにやってきたよ!
かりーさん」が村へやってきました。(09/10/07 21:01:08)
薔薇推奨さん「お、わかめてで復活してる?」
真紅さん「初日吊り要員が来たぞー。」
ドクオさん「('A`)y-~」
でっていうさん「うはwwwwwwでっていうwwwwwwwww」
アオミドロさん僕働かない! よろしく!
kariさんが関☆羽に名前を変更しました。
さんがドクオに名前を変更しました。
やってられっか夫さん「オイラ参上!」
きめぇ丸さん「こんばんは」
kariさんがアオミドロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(09/10/07 21:00:38)
アル夫さん「ニーハオ」
kariさん」が村へやってきました。(09/10/07 21:00:30)
馬中鹿之助さんがやってられっか夫に名前を変更しました。
パクマンさん」が村へやってきました。(09/10/07 21:00:28)
仮ですさん」が村へやってきました。(09/10/07 21:00:27)
アル夫さん」が村へやってきました。(09/10/07 21:00:26)
さん」が村へやってきました。(09/10/07 21:00:24)
ゲームマスター
         ,..--..、 
      ./::::::::::::`::..、             __.
      /::::::::::::::::::::::::::\    _,,... -‐:::''"´::::::::|
      |:::::::::::::;>"´ ̄ ̄ ̄`゙ <;::::::::::::::::::::/
     /:::::::/             ヽ::::::::::::::〈  この村は「人狼 in やる夫たちの村」から派生した身内村よ
     /::::::/   /              Y:::::::::::':、 特殊村だからルールを確認の上で楽しくプレイしなさい!
     \7   /  /|     ,!   !  ';::::::::::::::\ルールを知っててもテンプレをしっかりと読むこと!
      |   |,_メ、ハ ∧ / |   /   ト--‐<´
      ト/  / ! |ソヽレ' レ'、_」__イ|    ∨:::::::::/  .
    /  / ハ、弋り    ´ |ノ ,ハ/!  ,ハ \/ /|
       ̄7   ,7"     '   弋_ソノ|/ |   ハ./  ,'
      / / .ト、   iァ ‐┐ 、、/ | ,ハ   !   ./      さいきょーのあたいとの約束よ!
      レ'´\./ |>,、.__ノ_,. イ ./ ̄`ヽ/  ∠__
        <!  .!:\/ム_/ /!/     Y ´___/
          ヽ、 '、::!く八>-/::::|      ハ_  \ 
           `7'\---‐':::::::::ヽ.     ノ ノ\   ,./〉/)
        .〈`ヽ/ / ヽ;::::::::::__::::;>‐<    `ー' '  /
        と__,/ /:/::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ`':::ー-、____つ

■特殊ルールについて■
GMが夜のうちに探偵役を共有者のなかからどちらか1人を無作為に選んで初日の夜に発表するわ。
だから初日夜に狼はGMが探偵を発表するまで噛みを実行しないでちょーだいね。
村は探偵を中心に頑張って人外を見つけていく事ね。

長くなるから詳しいルールは下記のURLを参照してちょーだい!
http://www37.atwiki.jp/yaruomura/pages/19.html

■探偵村の補足事項■
探偵役は1度だけ吊り指定ではなくラン指示をする事が出来るわ。
グレラン指示で投票から推理材料を見つけるもよし!怪しいところを指定ランしてみるのもよし!
もちろん使わずにゲーム終了するのも全然構わないわ。

■探偵役へのお願い■
ワトソン役(共有者の片方)が死亡した場合は必ずその日の内に報告おねがいね!
共有者が死んでる事を黙ってるのはフェアじゃないのよ!

■注意事項■
※ RP推奨だけど強制じゃないわ、安心しなさい
※ かといってRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないことね、そんなあんたはH認定よ!
※ COは「強く発言」か「弱く発言」にして分かりやすくするのよ、そうすれば特に問題は無いはずよ
※ 霊界・終了後の議論は穏やかにやりなさい、お互い楽しく人狼をプレイしたいでしょ?
※ 現在Hを通り越した人が居るから、トリップもしくは参戦ログの提示をお願いしてるわ!
  面倒かもしれないけど協力しなさい、これも楽しくプレイするために必要な事よ!

★回線等の事情により、投票ボタンを押しただけでは投票がなされていない場合もあるから、
  必ず、「○○さんに投票しました」という表示を確認しなさい!特に週末等は回線が重いから早めに投票するのよ!

■禁止事項■
※ PP回避目的を除く村人騙り
※ システムコピペによる結果貼り
※ かけもちプレイ
※ 初日の狼早噛み
※ 突然死(万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を一言するのよ!)
※ 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明言すること

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて相談しなさい!
あんたたちはチームだから安心してゲームに臨むといいわ。
全員初心者だったら諦める事ね!あたいの知ったこっちゃないわ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加したほうがいいわよ。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたやる夫スレから人狼を知らない人もやってみようという経緯でスタートしてるわ。
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、その他色々な人達が多数参加してるのよ!
だから細かなミスや用語の誤解、セオリー外の言動、タイプが遅いという事もよくあるけど、
経験者は間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張する場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いね!

■マナー(ルールではありません)■
※ あまり不快感を誘発するような言動は控えるのよ!
※ 結果から他プレイヤーを責めたりするのも良くないわ、どんな結果になってもこれは人狼よ!

※ 名前の変え方:行動内容から名前変更を選んで、発言内容欄に名前を入力して行動
※ アイコンの変え方:行動内容から追加アイコンの変更を選んで、発言内容欄に番号を入力して行動

■再ログイン方法■
ページを閉じちゃった場合は、以下の方法で再ログイン出来るわ。
ログイン→自分が参加している村を選択して「ログイン」をクリック。
→自分の名前を選択→パスワードを入力→「村に行く」をクリック。

■3行以上は読めない方へ■
やっぱり
あたいってば
天才ね!

■最後に■
『テンプレとルールが読めない。』なんて奴はさっさと立ち去りなさい!
あたいみたいな天才じゃないとメイ探偵は務まらないわ!!
karikarikariさん」が村へやってきました。(09/10/07 21:00:19)
かりさん」が村へやってきました。(09/10/07 21:00:19)
でっていうさん」が村へやってきました。(09/10/07 21:00:18)
馬中鹿之助さん」が村へやってきました。(09/10/07 21:00:11)
kariさん」が村へやってきました。(09/10/07 21:00:08)
kariさん」が村へやってきました。(09/10/07 21:00:08)
戻る