過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
ベアトリーチェ
鳥合図 ◆UQ96/btmls
[共有者]
(死 亡)
 
 
大月教授
箕子 ◆Tw4rnYri3.
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
ゆっきー ◆S7//9yROXI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
クリクリ+ ◆UDJSSX45Mo
[占い師]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
ガリ梅 ◆lxd9gSfG6A
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃 
ほっけ ◆qFr24AW5zM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
とめこ ◆NFHcagRJts
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルゼブブ
つくね ◆iin4TpTTl.
[狩 人]
(生存中)
 
 
右代宮 蔵臼
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
乃枝
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
にんにくどう ◆vMAbEqVE5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
テル・ナンジョー
みつたま ◆W4Vho3lPC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
Nona ◆874VsVi1RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
スナックパイン ◆8bIf/PyA2E
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 霧江
ミツ ◆ulAwgplWcU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第969回うみねこ 蔵臼9696村 〜 65575番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベアトリーチェさん「初日縁寿が狼なのにやけに票が集まったのは、
他にも狼が含まれていたからなのかのぉ。
その辺もうちょっと考えればよかったの。
あと朱志香は十分に役目を果たしてくれたので感謝しているぞ(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 朱志香さん「絵羽おばさんありがと!すっげー嬉しいぜ!
じゃあ、ここいらで失礼するぜ!」
大月教授さん「いいと思いますよ。>緑寿」
ベルゼブブさん「さて、そろそろ抜けますね
皆さんお疲れ様でした、GMも村立てありがとー」
右代宮 縁寿さん泣いていい?
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃんもいい感じだったわよう。」
右代宮 戦人さんおっ、お前はさっさとステーキになっちまえええええぇぇぇえええ、ひぃぃいいいいぃいいいいいっ!!!!南條こわいお
テル・ナンジョーさんではお疲れ様ですぞ!
触診の魔術師テル・ナンジョー! これにてさらば! ふはははははッ!
右代宮 譲治さん「仮GMさんは村立て感謝しますね、じゃあお疲れ様でした。」
右代宮 霧江さん「それでは失礼するわ。仮GMは村建て感謝よ。」
右代宮 朱志香さん「皆、お疲れなんだぜ!仮GM様は村立てありがとうなんだぜ!
…初心者に共有はきつすぎるんだぜー!ベアトリーチェ、役立たずな相方でごめんなっ!」
大月教授さん明日の午後一番に番外村を建てる予定なのでぜひきてくれると嬉しいぞぉ★
宣伝だが、許してくれるよな?
右代宮 真里亞さん「仮GM村たて感謝だよ。あと、縁寿とママと一緒の陣営も嬉しかったよ、スクリプト先生。でも、初日狂人はだめなのぉおおおおお!!
 皆もお疲れ様。」
テル・ナンジョーさんおっとしまった、私としたことが幼女以外に手を出そうとしてしまった。すまんな、410さん。
どうも戦人さんの妄想に調子を狂わされているようだ……
大月教授さん「さてさて、こんな幸せな盤と巡り合えて良かったですよ。
仮GMは村立ありがとうッ!みんな、お疲れ様ッ!
そして、410愛してるぞぉッ!」
ベルゼブブさん本当に無能でこめんなさーい
ラムダデルタさんというか狼!可愛い縁寿を寄ってたかって身内票で虐めちゃだめよ!
ベルゼブブさん〜ベルゼブブの本気狩る 狩人日記〜

初日 護衛 なし 噛み 初日

おなかすいたわー
あれ?そんなことしてるうちに初日抜かれちゃったじゃない!
まあいいか、初日くらいはゆっくりしてても。

明日から本気出す!!

2日目 護衛 霧江 噛み 夏妃

今日の護衛は霧江様と
霊能軸でいいわよね?いいよね?うん、いいわよ、たぶん・・・
取り合えず今日占い噛んできたらローラでしょうしね
●出すまでは霊能でいくわよ
でも役職欠けが怖いわ


3日目 護衛 楼座 噛み 霧江

さて、なんとか生き残ったわたぶんこれ楼座が真ね
私が2番目に会話張ったんだけど少し時間があったのに
まだ結果はられてなかったのよね。鉄板でいきましょうか

4日目 護衛 楼座 噛み 蔵臼

今日真里亞に●か、これは護衛先をぶれさせたい狼側の策略と見る
よって楼座護衛続行これでGJ出てくれればおいしいんだけど
吊り回数は5回グレーはまだ多いわ。とりあえず生存を第一に考えなきゃ
私はつれる場所だからかまれはしないだろうけど、不安ね

5日目 護衛 楼座  噛み ベアト

取り合えず今日も生き残ったわそろそろ占いかんでくる頃かしらね
つりは残り4偽占いを含めて残り3、今日噛んでくれればその人の
残りで吊り切れそうね、ただし私が占われないことがじょうけんだけど


6日目 護衛 楼座  噛み やべ、忘れた

これは完全に信頼勝負にきたみたいね、
お願いだから今日吊られないで欲しいわ
匂わせておいたのに気づいて、お願い!
せめて1日だけでも長く護衛をしておきたいの
っていってもこれで狩人が私って人外にもばれたわね
たぶん今日私噛みでしょうね

7日目 護衛 410 噛み ラムダ

410に決め打ちかこれで真なら完全に無能ね、私
まあいいや取り合えずわたし410萌えだから
好きなキャラ守るってことで、それでいいよね、
残りは譲治●だけだね
右代宮 夏妃 さん「GMさんには村建て感謝します。つくづく自分の駄目さを知りました。もう少し勉強してから、また参加したいと思います。それでは失礼しますね」
右代宮 蔵臼さん「仮GM君は、村立てありがとう。
中々楽しませて貰ったよ・・・夏妃の狐耳狐尻尾も見られたしね。っふ。」
シエスタ410さん南條はきんぞー☆の尻でもなでていろにぇ!!
右代宮 絵羽さん「ベルゼちゃんは完グレランの日にCOすれば私吊りで完グレ全部潰せるからその方が良かったわねぇ。どうせその次の日決め打ちって決まってたんですもの。」
右代宮 真里亞さんママと真里亞は、いつでも一緒!真里亞はママがいればそれで幸せなの!!
右代宮 朱志香さん「あと最後の投票ごめんwちょっとお手水に行ってた…orz」
右代宮 楼座さん「ベルン●だすべきだったわね・・。失敗したわよ。」
右代宮 蔵臼さん「諸君、お疲れサマだ。
占いも共有も良くやったものだと感心しているよ。」
右代宮 戦人さん勝った!だが俺は恐ろしいトラウマを負ってしまった!みんな!南條先生のケツには気をつけろ!(過去ログ参照)
郷田 俊朗さん「お疲れ様でした♪
夜遅くでしたがGMも村建てありがとうございます♪」
右代宮 譲治さん「お疲れ様でした、狼陣営はごめんね。」
大月教授さんああ!ずっと一緒さッ!魔法万歳ッ!
右代宮 絵羽さん「素直な展開でよかったわねぇ。」
ラムダデルタさん「お疲れ様よー、410はもう魔女だから推薦書はいらないわよね。」
ベルゼブブさん「うわー無能狩人CO」
右代宮 留弗夫さん「お疲れさん。どうなろうと銃殺が決め手だわな。」
右代宮 夏妃 さん「お疲れ様です。村陣営はおめでとうございます」
右代宮 蔵臼さん「ナンバトは新しかったな・・・。
しかし私の趣味ではないようだ、美しさが足りぬよ。くっくっく」
ベルンカステルさん「ん、杞憂ね。おつかれさまよ。」
ベアトリーチェさん「おつかれさまであるぞ(`ヮ´)y─┛~~」
シエスタ410さんパパ!二人はずっと一緒だにぇ!!
テル・ナンジョーさんシエスタ410さん、すばらしい無双です! コングラッチレーションズ!
尻を揉んでもよろしいですかな?
右代宮 朱志香さん「お疲れ様ー!良かったよおおお!」
右代宮 霧江さん「お疲れよ、みんな頑張ったわね!」
ベルゼブブさん「おつかれさまでしたー」
右代宮 楼座さん「く・・負けたわね。」
郷田 俊朗さんふんふんふ〜ん♪ぱんぱんぱ〜ん♪
予告通り、勝利祝いとして楼座様の乳ステーキをご用意いたしました♪
ただし量がその…あまり大きくない原料ですので少ししかありません!
早い者勝ちになりますがどうぞお召し上がりください☆
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よう」
大月教授さん410ッ!愛してるぞぉ!
「村 人」の勝利です!(09/10/11 00:38:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → シエスタ410さん
ベルゼブブさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
大月教授さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 譲治さん4 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ410さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん「な、なるほど。ならなおさらだ!もうすぐこのゲームは終わる。お前の恐ろしさを過去ログにて理解しやがれ!」
右代宮 蔵臼さん「大月教授がパパと聞くと、どうしてもピュアなイメージが湧かぬのだが・・・これは良い最終日ではないか。」
右代宮 譲治さん「せめてここは410吊って欲しいんだけどね…」
テル・ナンジョーさん「赤字【真実はいつもひとつ!!】」
右代宮 留弗夫さん「とりあえず、戦人は指かひじを丸めてアップで写真とればいいんじゃねぇか?」
ベルンカステルさん「で、結局ベルゼは狩人じゃないわけ?」
大月教授さんこれで楼座さん真ならぞっとするが・・・考えることをやめさせてもらう。
テル・ナンジョーさん「青字【探偵とは真実を知ることができる役職。すなわち占い師と霊能者のことを差すのではないですかな?】」
大月教授さん私もお前のパパで良かったぞぉ!
右代宮 譲治さん「村はよく考えて、ボク吊ったら村は絶望だよ。」
右代宮 戦人さん「なら過去ログだ!過去ログを見て己の罪を思い出せっ、ナンジョーおぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」
シエスタ410さんあたしパパの娘でよかったにぇ!!
右代宮 夏妃 さん「そういうことですか……。今回はすべからく駄目だったんですね」
右代宮 蔵臼さん「GJなしで狩人と占い生存は、確かに珍しいね。」
大月教授さんここでいうッ!魔法的存在を代表しッ!愛娘を心底愛していることをッ!
ベルンカステルさん「その論法なら私も譲治も狼で、410吊ったら勝ちになるってことね。
釘刺されたなら譲治に投票しようかしら。」
右代宮 戦人さん「な、なんだよそれ! 青字【このゲームで俺が探偵役とは提示されていない。つまり過去ログを出すという自身の解釈で発言することが俺にも許されている!】」
大月教授さん「楼座狂人ならば夜が来る可能性はあるなぁ・・・!」
右代宮 朱志香さん指示は譲治兄さん吊り。
シエスタ410さん「じゃなくて楼座狂人w」
右代宮 留弗夫さん「GJなしで狩占い生存ってのも珍しいわな。」
大月教授さん「おっと、もう譲治君に投票してしまったぞ?」
右代宮 譲治さん「ボク吊ったら村はまずいよ…410吊って欲しいね。」
ラムダデルタさん「夏妃が狐っぽかったというより、
南條が圧倒的に村っぽかったって感じだったんだけど?w」
シエスタ410さん「まあ、楼座狼の可能性もなくはないけど・・・・。ほぼ杞憂だにぇ。」
テル・ナンジョーさん「赤字【そして私は探偵ではない】
「戦人さんも探偵ではないぞ」
ベルンカステルさん「夜来るのが怖いなら410吊って最終日でもいいわよ」
郷田 俊朗さん「ラムダ様、お疲れ様でございます。」
ベルゼブブさん「とりあえず今日は譲治つりでいいのね」
大月教授さん「共有、今日は愛娘の●投票で良いかね?」
右代宮 朱志香さん「じゃあ今日は譲治兄さんを吊りたいと思う。
夜が来たときの絶望は異常だなw」
テル・ナンジョーさん「お疲れ様ですラムダさん」
大月教授さん「ああ!私も愛しているぞぉ!>410」
ベルンカステルさん「うん、ああは言ったけど410真で見てたから昨日は譲治に入れたわ。
私が●扱いで今日が来るなら焦っていたけど杞憂のようね。」
ラムダデルタさん「ふぅ、お疲れ様ね。
霊界に来て配役に絶望しなかったのも久々な気がするわ…」
テル・ナンジョーさん「青字【探偵以外の人物は自身の解釈で発言することが許される】」
シエスタ410さん「パパ!!愛しているにぇ!!将来はパパのお嫁さんになりたいにぇ!!」
右代宮 譲治さん「うぅ…これは410偽だったね…ごめんね楼座叔母さん。」
右代宮 蔵臼さん「ラムダ君、お疲れサマだ。」
ベルゼブブさん「おはようよ、というか410のグレー譲治しかいなくない?」
大月教授さん「楼座さん真なら愛娘絶賛妄信中の私も戦犯ですよ!>共有」
右代宮 夏妃 さん「ラムダデルタ、お疲れ様です。村が勝ちそうですよ」
右代宮 楼座さん「決め打ったならならまけでしょうね・・。
ふがいなくてごめんなさい。」
右代宮 戦人さん「ラムダ、お疲れ様だ。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ。
決めうちしちゃった☆これで楼座おばさん真だったら戦犯は私なんだぜ。」
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわね」
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。」
シエスタ410さん占いCO 譲治●
なんか昨日のベルンを受けてぐったりきたにぇ・・・。
ここが狼はないと思ったにぇ。
なので、譲治占ったにぇ。こっちが●だったにぇ。
譲治吊って終わるはずだにぇ。
大月教授さん皆様、おはようございます。
私は愛娘真で見たいと思っていますよ。
根拠は、銃殺時の対応ですね。その日に述べたとおりですがテルさんと夏妃さんのどちらが狐臭かったか。寡黙で確認発言ばかりの夏妃さんが濃厚です。ここ狩人はありえず、SGにできそうな場所。狼が噛むとは考えづらい。一方、テル先生は多弁で意見も多少しっかりしてらした。ならばここ噛みは狼視点十分にあり得るのではないでしょうか。
これで、愛娘偽ならば戦犯でしょうなぁ。まあ、ベルンさん譲治君を吊って占えば明日が最終日。愛娘を愛しきれることを祈ってますよぉ!
8日目の朝となりました。(09/10/11 00:32:09)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
大月教授さんの独り言「私が410の盾になれれば・・・」
右代宮 戦人さん「な…なんだよその暴論…!っていうかナンバト戦争なんていう恐ろしい名前をつけたのは南條先生じゃないか… ⊃過去ログ」
右代宮 夏妃 さん「私がよっぽど狐に見えたのが村の勝因なのですかね。ちょっと複雑ですが、家族の勝利になったのでよしとしましょう」
郷田 俊朗さん「共有、いいとこついてますよw大丈夫!」
シエスタ410さんの独り言「みなさーん あたしは真占いだにぇ〜〜〜〜」
ラムダデルタさんの独り言「あら、今日は楼座吊りだったのかしら?
狼2残りならまだ早いと思ったのだけど。

端的に理由を言えば、
あの状況で狂噛み云々よりも、
狼縁寿に身内票し過ぎの所の方が私にとって違和感大だった、って事なのよね。
ただ前も言った通りそれをする状況も理解出来たけど。」
右代宮 留弗夫さん「狐は印象に残るって意味ではありだとは思うけどなの結果論っ!」
大月教授さんの独り言「これで、楼座さん真なら・・・ごめんなさい!」
シエスタ410さんの独り言「正直騙りの方が多いから なんかあやしさがぬけないにぇ 困ったものだ二ぇ」
大月教授さんの独り言「皆様、おはようございます。
私は愛娘真で見たいと思っていますよ。
根拠は、銃殺時の対応ですね。その日に述べたとおりですがテルさんと夏妃さんのどちらが狐臭かったか。寡黙で確認発言ばかりの夏妃さんが濃厚です。ここ狩人はありえず、SGにできそうな場所。狼が噛むとは考えづらい。一方、テル先生は多弁で意見も多少しっかりしてらした。ならばここ噛みは狼視点十分にあり得るのではないでしょうか。
これで、愛娘偽ならば戦犯でしょうなぁ。まあ、ベルンさん譲治君を吊って占えば明日が最終日。愛娘を愛しきれることを祈ってますよぉ!」
シエスタ410さんの独り言「しかし、占いの信用度より 狐の信用度のおかげとは・・・・・。やれやれだにぇ」
右代宮 楼座さん「グレーミスくらい真でもあるから朱志香ちゃん・・。orz」
テル・ナンジョーさん「私が! いつ! ステーキになったと!? そんな証拠がどこにあるのですかな? 悪魔の証明です。私は現にここに“い”る。それが、ナンバト戦争なぞなかったという証明だ!<戦人」
右代宮 夏妃 さん「LWも発見、明日で終わりますね」
右代宮 留弗夫さん「まぁ、共有護衛すりゃ積む。どちらにせよ。」
右代宮 楼座さん「くそ!!真里亞に投票したやつから前にでろよ!!
真里亞の込めた弾で無双してやんよ!!」
右代宮 朱志香さんの会話「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。
410真であってよおお!だって楼座おばさん占ってるのに南條グレーだしさ!
しかも南條先生か母さんが狐なのに、それ忘れるとかないよおお!」
郷田 俊朗さん「楼座ステェェェェエエエーキ!!!!」
ベアトリーチェさん「これなら大丈夫そうかの(`ヮ´)y─┛~~
狩人が楼座よりだったらしいから噛んでしまえばよかったな。」
シエスタ410さんの独り言「占いCO 譲治●
なんか昨日のベルンを受けてぐったりきたにぇ・・・。
ここが狼はないと思ったにぇ。
なので、譲治占ったにぇ。こっちが●だったにぇ。
譲治吊って終わるはずだにぇ。」
シエスタ410さんを護衛します。 >>> ベルゼブブ <<<
右代宮 譲治さんの遠吠え「というか占いも噛めないし狩人生存なら共有も噛めないね、
どこ噛めばいいんだろう…。」
右代宮 戦人さん「楼座おばさん、お疲れ様だ…スリムで綺麗ないいケツだ…はあ…」
右代宮 蔵臼さん「うむ、朱志香は頑張っているな。
昼間のうちに410決め打ちと宣言したのは大きいだろう。
また狩人生存も有難いな。」
右代宮 真里亞さん「ママー!ママー!」
テル・ナンジョーさん「お疲れ様です楼座さん。娘さんをぼくにください」
ベルンカステルさんの独り言「私に○なら信用してもいいけどね。」
右代宮 夏妃 さん「楼座さん、お疲れ様です」
右代宮 留弗夫さん「決め打ち吊りだわな。お疲れさん。」
右代宮 楼座さん「さすがに信用勝負負けたか・・。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「うん…これは仕方ないよね…」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> シエスタ410 <<<
右代宮 蔵臼さん「楼座、お疲れサマだ。」
7日目の夜となりました。(09/10/11 00:27:57)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベルンカステルさん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん4 票投票先 → シエスタ410さん
大月教授さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
シエスタ410さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 戦人さん「な、南條先生こそ更年期なんだよ!自分の行ったことくらい思い出せ!そして南條先生はステーキになったんじゃなかったのかよおおおお!ひぃぃいいいい!」
郷田 俊朗さん「南條先生は楼座様の心の中にいつまでも…」
右代宮 夏妃 さん「朱志香、あんなに立派になって……私の勝ちはもうありませんが、娘が立派に指揮しているのが見れて幸せです。もう心残りはありません」
テル・ナンジョーさん「はて、そんなこともありましたかな? はっはっは、まあ戦人さんは多感な時期だ。夢と現実が混同してしまっても、恥ずかしいことじゃない。」
右代宮 絵羽さん「あら、朱志香ちゃんいいセンスしてるわねぇ。考え方が将来有望だわ。」
右代宮 戦人さん「南條先生…恐ろしい男だ…ひぃいい…」
右代宮 楼座さん「狼3残りとグレーはさめないの意味がわからないのだけれど?」
ベルンカステルさん「410、あんた真だったとしてもその態度ただの傲慢よ。
気に入らないわね」
ラムダデルタさん「というか、楼座は何でそこにそんなにつっかかるのかしら?」
右代宮 朱志香さん「正直、どっちもどっちな気がしてしょうがないんだけど
やっぱり母さんを狼が噛むか?って思うんだよな。
つまり、母さん狐で見てる。だから楼座おばさんの方が偽かな、と。」
大月教授さん「グレーを狭めない、という意味ではありかもしれませんよ?>楼座さん」
ベルゼブブさん「私は楼座真だと思ってたんだけど・・・」
テル・ナンジョーさん「◆右代宮 楼座さん 「私のグレーは
大槻 ベルゼ 南條 」
まてwwwww」
ベルンカステルさん「まだ決めうちできる要素はないと思ってるけど。」
ラムダデルタさん「私にも霊能噛まれる理由なんて分からないわよ。
狼3残りが現実的だとも思ってないし。」
シエスタ410さん「はいはい。昨日の段階ではベルゼが怪しかった。で、今日のその悪あがきを受けてベルンを吊りたくなった。それだけだにぇ>ベルン」
右代宮 楼座さん「なら狂かみなの?あの次点で即狂噛みする狼がいるのかしらね?」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫、お疲れサマだ。」
大月教授さん「ふむ。共有もそうお考えですか。」
右代宮 楼座さん「りゆうを教えて、狼の腰なんて黙認できないわよ。」
右代宮 戦人さん「男のでかいケツは俺を苦しめる為にあるんだ…!!っていうか南條先生のせいで俺はこんなことになったんだよ!ww」
大月教授さん「霊能偽で狼の数を誤認させようという意図では?別にありえないことではないと思いますよ?>楼座さん」
ベルンカステルさん「なら占えばいいのに。半分の○なんて扱い厄介じゃない。
一気にあんた信用しにくくなったわよ。私の立場から、だけどね。」
ベルゼブブさん「狼を1減らして見せて決め打ちの時期をまちがえさせたいとかじゃないのかしら」
テル・ナンジョーさん「◆右代宮 楼座さん 「絵羽のがあやしいとおもうのだけど?問題ある?>410」
こういうつっかかり方は大抵人外だ。これは楼座さん失言だったな」
ラムダデルタさん「決め打ちね。確定○になった事だし意見もあるけど、共有はどう見てるかしら。」
右代宮 朱志香さん共有としては410の方を信頼してる。決めうちは410にしたいと思ってる!
右代宮 夏妃 さん「留弗夫さんもお疲れ様です」
右代宮 楼座さん私のグレーは
大槻 ベルゼ 南條 
右代宮 譲治さん「霊能を信じるなら狼2は吊れてるはずだよ、ボクは霊能偽はあんまり考えてないけどね。」
シエスタ410さん「どこ吊りたいって言えば、ベルンだにぇ>ベルン
譲治は村寄りで見ているので。」
右代宮 夏妃 さん「霊界が段々とカオスになりつつありますね……」
右代宮 楼座さん「狼3残りって霊能しんようしてないのよね??
まじで霊能偽なら噛まれる理由が私にはわからないのだけれど?」
右代宮 留弗夫さん「でけぇのは健康な子供が産まれる証拠。男のは知らんが。」
大月教授さん「そうですねぇ。>魔女☆ベルン殿」
ベルンカステルさん「半グレは?私と譲治と教授とベルゼ?」
シエスタ410さん「ん。あたし視点真狼濃厚なんだから、あたし視点絵羽非狼。問題あるかにぇ?>楼座」
ラムダデルタさん「私は3残りを心配するなんて言ってないわよ?
3残りを想定して動いても損は無いわねって言ったの。まぁ同じ意味だったかしら。」
右代宮 譲治さん「今日は占い決め打ちになるのかな…?」
大月教授さん「今日は決め打つ日でしょうか。狼3残りならば確実に吊らねばなりません。」
右代宮 楼座さん「絵羽のがあやしいとおもうのだけど?問題ある?>410」
ベルンカステルさん「完全グレはとっておけばいいのに。410はどこを吊りたいのかしら?」
テル・ナンジョーさん「お疲れだ、留弗夫さん。あんたの息子が心の病を患ってしまったよ。いや実に残念だ」
右代宮 絵羽さん「あの状況だと50%で吊られるよりはCOしてグレー減らしに貢献した方がいいわね。私吊ればそれで完グレ消滅だもの。」
右代宮 戦人さん「親父…お、お疲れ様だ…、ひっ、親父のケツ…でかい…らめえ…こないでえええぇっ!」
右代宮 霧江さん「お疲れよ、あなた。」
ベルゼブブさん「今日決め打ちかしらね」
郷田 俊朗さん「留弗夫様、お疲れ様でございます。」
右代宮 夏妃 さん「絵羽さん、お疲れ様です」
右代宮 留弗夫さん「投票理由は単純に、ベルゼがCOありそうな含みがあったから。ぶっちゃけると、占い真狼でみて良い状況。両視点●引いて縁寿は暫定●なのに共有抜かれはいないとみていいくらいだがな。吊りは噛み成功で3。死体無しで4。」
右代宮 絵羽さん「あら、出なかったわね。留弗夫お疲れ様よう。」
ベルゼブブさん「おはようよ」
ラムダデルタさん「おはようよ。昨日の投票はちょっとミスったわ。ごめんなさい。
引き分け再投票回避と思って貰えれば助かるわね。」
右代宮 留弗夫さん「まじで狩か。」
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわね」
シエスタ410さん右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → 右代宮 絵羽さん
ああ、そっちに投票するのかにぇ。
なら、遠慮なくベルゼ占うにぇ。
譲治は・・・・。うーん。疑いたくないんだよにぇ・・・。
って、結果○・・・・・。
じゃあ、後で譲治かベルン占うにぇ。絵羽の言うとおりだったのかにぇ?
あたしのグレーは
ベルン、譲治、楼座
だにぇ。
右代宮 楼座さん◆ラムダデルタさん 「霊能の真偽はぶっちゃけどうでもいいんだけど、
狼最大3残りと想定して考えた方がいいわよね、この状況だと」
昼も言ったけど、霧江さんが狂ならあの次点で噛まれる要素は皆無ではないかしら?
ここで狼3残り心配するあんたなにもの?
410の囲いだし、占うとこよね。確定○か・・。
つかあんた潜伏狂にみえてしかたないんだけどね。
狼3残りの根拠いいなさいよ!!
大月教授さんおはようございますよ。皆さん。
グレランで狼が吊れたという希望的観測は持たずに理詰めでいきとうございますなぁ!@3吊りで最大人外が3でしょうか。共有と占い候補を抜けば、残る私も含め、狼候補は5人ですかね(暫定○もカウント)。寡黙どころが多いのでどの方も怪しいとしか言いようがありませんな・・・。できれば今日占いを決め打つ場面でしょうかね。明日の結果次第ですが、愛娘を信用してあげたいところです。理由は今まで述べてきておりますし。
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!
昨日は颯爽と両者のグレーから登場したのはいいものの、どうしよっかね!
皆、どしどし意見を頼むぜ!」
シエスタ410さん占いCO ベルゼ○
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。
昨日は迷ったけどベルゼちゃんに投票したよ。
個人的な印象だけど母さんは狼に見えなかったかな。
どちらかというと発言の薄いベルゼちゃんの方が
残したくないと思ったよ。」
右代宮 楼座さん占いCO ラムダ○
7日目の朝となりました。(09/10/11 00:21:14)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「状況的に囲い済みとは思うが。」
右代宮 戦人さん「え、絵羽おばさん…ありがとお…絵羽おばさんになら心を許せる…大男のケツは怖い…でかい…もういやだ…!毎晩毎晩ケツが俺の至近距離にきて…そんな夢をみるなんて…」
大月教授さんの独り言「霊界の方々負けたらごめんなさいね・・・!」
ベルゼブブさんの独り言「たすかった、今日私に入れた人に人外がいそうね」
大月教授さんの独り言「おはようございますよ。皆さん。
グレランで狼が吊れたという希望的観測は持たずに理詰めでいきとうございますなぁ!@3吊りで最大人外が3でしょうか。共有と占い候補を抜けば、残る私も含め、狼候補は5人ですかね(暫定○もカウント)。寡黙どころが多いのでどの方も怪しいとしか言いようがありませんな・・・。できれば今日占いを決め打つ場面でしょうかね。明日の結果次第ですが、愛娘を信用してあげたいところです。理由は今まで述べてきておりますし。」
右代宮 絵羽さん「せっかく生き残ったんだし狩人次第ね。GJ出せればいい感じだわ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「噛みは朱志香or留弗夫ね。
昨日2:14でかんだけど麻が来ないからおそらく狩は生きているわよ。」
シエスタ410さんの独り言「占いCO ベルゼ○」
右代宮 蔵臼さん「戦人君、熟女フェチということかね?
夏妃には近寄らずにいて貰いたいものだな。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「まーラムダ○しかないわね。」
右代宮 朱志香さんの会話「正直、まだ吊り回数とかもよく分からないんだけど
決めうち、って占いのことでいいんだよな?
楼座おばさんか、410のどっちかの真を切るんだよな?」
ベルゼブブさんを占います。 >>> シエスタ410 <<<
右代宮 絵羽さん「足の裏ならいくらでも突き出してあげるわよう」
右代宮 蔵臼さん「絵羽、お疲れサマだ。」
右代宮 真里亞さん「絵羽伯母さんお疲れ様だよ」
右代宮 戦人さん「お、そっちが吊られたか。お疲れ様だ。絵羽おばさん。…絵羽おばさんのケツは近くで見ても怖くない。スリムで、汗ばんでなくて、いいケツだ…」
右代宮 朱志香さんの会話「うああああ!ベアトリーチェええ!
どうして噛まれちゃったんだよう!無能残されちゃった☆うぜーぇえぜぇえ!
とにかくお疲れ様…。頑張るよ!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「●が出る位置は。」
右代宮 霧江さん「絵羽姉さんお疲れ様よ。」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> ベルゼブブ <<<
右代宮 絵羽さん「私でよかったわねぇ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「譲治ー教授と占い達かね。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「明日占われたらどうしよう…へぇあ。」
郷田 俊朗さん「絵羽様、お疲れ様でございます。」
テル・ナンジョーさん「お疲れだ、絵羽さん」
右代宮 蔵臼さん「ベルゼは本当に狩人なのだがね・・・。」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様。」
6日目の夜となりました。(09/10/11 00:16:58)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベルゼブブさん4 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん5 票投票先 → ベルゼブブさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
大月教授さん0 票投票先 → ベルゼブブさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → ベルゼブブさん
シエスタ410さん0 票投票先 → ベルゼブブさん
右代宮 戦人さん「【右代宮戦人の声】……ナンバト戦争…?あ…あれは思い出したくもない…!!や…やめてくれ!俺の顔に…どんどんケツが近づいてきて…鼻にペトッと汗ばんだケツが…唇に…口の中…に…ひ、ひぃぃいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!」
郷田 俊朗さん「な、なんですとーーーー>南條先生」
テル・ナンジョーさん「郷田さん……残念だが、実は私は細マッチョ体系だったのだ。あの脂肪は重石のようなものだ。体を常に鍛えるためにつけていたに過ぎん」
右代宮 夏妃 さん「ベルゼが吊られてしまいそうですね」
右代宮 留弗夫さん「ベルゼの狩っぽい発言は今段階怪しいのだが」
大月教授さん「了解しましたよ。」
右代宮 朱志香さん「完グレランで頼むぜ!」
右代宮 絵羽さん「指定必要っていう位CO匂わせるならこの状況ならCOしたほうがいいわよう>ベルゼちゃん」
シエスタ410さん「グレーにいるとは考えないのかにぇ。>絵羽
まあ、確かに状況的には譲治が●になる感じになりそうだけど。
でも、譲治はあの段階で囲うとは思わないんだけどにぇ。>絵羽」
ベルンカステルさん「グレーに狩人なら出ていいレベルだから指定もなにもないわよ」
ラムダデルタさん「そうよねー、噛まれる理由は無いわね。
なんというか、どっち占い真にしても身内票されまくりの縁寿が可哀想になったから、
そうじゃない状況も模索したくなっただけよ。
悲しい事に、あの状況で身内票も理解できるだけに。」
大月教授さん「共有は指示をお願いしますよぉ!」
ベルゼブブさん「グレランね、どちらかというと指定をして欲しいのだけど」
右代宮 蔵臼さん「南條先生の5分の4は脂肪だと言うことかね・・・?
少々どうかと思うな、それは。」
右代宮 留弗夫さん「どちらにせよ、噛める状況で共有かまず霊能噛んだのなら真、または真の結果。縁寿狼でみていい。最悪を考えるのは別にいいがな。」
右代宮 譲治さん「完グレランして明日は占いを決め打つのがいいかな。」
大月教授さん「うぅむ。悩みどころですが、今日は完グレランでしょうか?
決め打つのは明日か明後日で良いかと。」
テル・ナンジョーさん「ナンバト戦争【Result】
テル・ナンジョー――必殺尻を放ったところ、内部の圧力に負けて破裂。郷田によりステーキとなる。
右代宮戦人――テルのケツを至近距離で見て精神崩壊。以後、精神科医の南條雅行の元へ通う。

郷田俊郎――シェフ。なんでも料理できる。人でも、山羊でも。」
右代宮 絵羽さん「発言からの印象の問題じゃないわよ。信頼勝負しにきてるのに他に囲い居ないじゃなぁい?>410ちゃん」
右代宮 戦人さん「410は譲治を村で見てるのか」
ラムダデルタさん「確定○が2人、連続で噛まれるとしたら残り6人。
狼は本格的に信用勝負に移行したのかしら?勝つ自信がありそうね。」
ベルゼブブさん「決め打ちは明日、ということね」
シエスタ410さん「へ。譲治は村で見ているっていっているんだけどにぇ。狼だと思うなら占うにぇ>絵羽」
右代宮 楼座さん「狼3残り?ラムダ霊能偽と思うのなら噛まれる理由がないと思うのだけれど?」
ベルンカステルさん「ラムダはどっちか占ってたかしら?」
右代宮 絵羽さん「真狂ー真なら狼狼狂残り
真狼ー真なら狼狼残り
真狼ー狂なら狼狼狼残り

何にせよあと1回余裕あるわ。」
右代宮 朱志香さん「今日は完グレラン…絵羽おばさんとベルゼのランやろうかなと思ってるけど、意見はある?」
ベルゼブブさん「私と絵羽の2人かしらね>完グレー」
右代宮 戦人さん「なん…だと…?
5分の1くらいしか取れないって脂分多すぎだろww」
ラムダデルタさん「霊能の真偽はぶっちゃけどうでもいいんだけど、
狼最大3残りと想定して考えた方がいいわよね、この状況だと」
右代宮 留弗夫さん「がっくりきた。任せるわ。」
右代宮 絵羽さん「譲治は410ちゃんにほぼ狼扱いされてるけど何か言う事ないかしらぁ?
男なら一発ガツンといってやりなさいな。」
ベルンカステルさん「完全グレーは?二人?」
大月教授さん「留弗夫さん確定○、朱志香さん共有ですねぇ。これは村有利でしょうかね!」
ベアトリーチェさん「死んでしまったぞ(`ヮ´)y─┛~~
おつかれさま。」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんが共有だね、把握したよ。」
右代宮 霧江さん「ベアト、お疲れよ。」
ベルゼブブさん「さて、どうするの、○進行みたいだけど」
郷田 俊朗さん「ベアトリーチェ様お疲れ様です!」
右代宮 夏妃 さん「ベアトリーチェ、お疲れ様です」
シエスタ410さん「へー結果的に確定○2人だにぇ」
右代宮 楼座さん「グレーから共有が出るのはうれしいわね。
留弗夫兄さんも確定○だし。」
右代宮 夏妃 さん「ええ。ありがとうございます」
ベルゼブブさん「朱志香が相方ね、把握よ」
右代宮 留弗夫さん「なん・・・だと・・・」
郷田 俊朗さん「あっすみません脂身多すぎて5分の1くらいしか取れそうにないです!
いや〜GODAうっかり☆」
大月教授さん「朱志香さん共有ですか。把握しましたよ・・・。」
テル・ナンジョーさん「お疲れ様です、ベアトリーチェ」
ラムダデルタさん「おはようよー、また悠長な噛みをしてきたわね。」
右代宮 絵羽さん「グレーからならいい位置ねぇ。」
右代宮 譲治さん「共有噛まれてるみたいだね・・・相方出てきてもらえるかな」
右代宮 留弗夫さん「確定〇とかっ!共有は出てくれな。」
右代宮 戦人さん「ベアト、お疲れ様だ。」
右代宮 真里亞さん「うー!ベアトお疲れ!真里亞霊界で淋しかったよーうー」
右代宮 蔵臼さん「ベアト君、お疲れサマだ。」
右代宮 朱志香さん共有CO!相方ベアト!
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわね」
大月教授さん「共有抜きですか・・・相方は出てくれますよね?」
右代宮 留弗夫さん縁寿●を疑ってるらしーんで、本格的に誘導するぜ。よろしくな?
まず、銃殺時の対応で真狼ではみていいだろ。で、霧江は真狂。そこまではいいな。で、仮に縁寿〇とする。信用勝負だとして、トラップ解除狙いに共有でなく偽霊能を両占いが縁寿に投票してるのに噛む意味はあんのか?
分かりやすく教えて欲しいわな。
そうでないのなら真里亞は縁寿投票なので〇っぽい!そこに●した410は偽っぽい!って言ってるように聞こえてならねぇんだわ。ぶっちゃけるのなら銃殺時の理由、早さ。楼座の理由の薄さで遅さで410真目に思ってるからその発言が気になるぜ?
ベルゼブブさん「おはようよ」
右代宮 楼座さん◆ベルンカステルさん 「◆右代宮 楼座さん 「さて、ほぼ私も郷田さん吊ってくれればLWね。」

誰を狼と見てなのかしら?くすくす」
昨日410の時には言わなくて私がLWではないか?と思えばこの発言なのね。
笑えるわね。ここがLWだとみて占うわ。完全に私の信用落としに着ている人外。とみるもの。
って○なの!!!村ならまぎらわしいことするんじゃないわよ!!
シエスタ410さんうーん・・・・。あそこで蔵臼噛みが気になる。
素直に見れば囲いがいるからでは?
なので、ここ占うにぇ。譲治は銃殺後に囲うとは少し思いがたいにぇ。
完全に位置だけの占いだにぇ。理由は以上。
右代宮 留弗夫さん「おはようさん。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!
昨日の最後の一言は留弗夫おじさんへの言葉な!
相手書くの忘れちゃったんだぜw急いで書いたら時間だったんだぜorz」
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。」
シエスタ410さん占いCO 留弗夫○
右代宮 楼座さん占いCO ベルンカステル○
大月教授さん皆様おはようございますぅ。
さて、両占いの●を吊ったところですねぇ。真狼ー真ならば対抗と潜伏で狼2でしょうか。狐は処分済みですし、早々の●期待ですね。真狼の信用勝負・・・と見るべき展開。真狂で狼が信用勝負してくるとは考えにくいですねぇ。つまり、占いが噛まれたらそこ真はほぼ確定してしまうわけですなぁ!
10>8>6>4の残りC吊り。占いの真決め打ちが後にあるとして3吊り。どちらかと言えば村有利でしょうか。霊能偽なら2/3で人外を吊らねばなりません。奇数にするためにGJが出てほしいものです。
さてさて、占い先の精度に期待!ですよ・・・。
RP的には愛娘を応援しておりますッ!
右代宮 絵羽さん「おはようみなさん。いい朝ねぇ。」
6日目の朝となりました。(09/10/11 00:10:12)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> シエスタ410 <<<
右代宮 戦人さん「アッーーーーーーーーーッ!!!!」
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
大月教授さんの独り言「皆様おはようございますぅ。
さて、両占いの●を吊ったところですねぇ。真狼ー真ならば対抗と潜伏で狼2でしょうか。狐は処分済みですし、早々の●期待ですね。真狼の信用勝負・・・と見るべき展開。真狂で狼が信用勝負してくるとは考えにくいですねぇ。つまり、占いが噛まれたらそこ真はほぼ確定してしまうわけですなぁ!
10>8>6>4の残りC吊り。占いの真決め打ちが後にあるとして3吊り。どちらかと言えば村有利でしょうか。霊能偽なら2/3で人外を吊らねばなりません。奇数にするためにGJが出てほしいものです。
さてさて、占い先の精度に期待!ですよ・・・。
RP的には愛娘を応援しておりますッ!」
右代宮 戦人さん「おぉ、40人!これは幻想世界のみんなも食べられるじゃねえか!ふとももねーちゃんや悪魔たちにもステーキ食べさせてあげようぜ!」
ラムダデルタさんの独り言「というか、霊能偽でいい気がしてきたわね…
少なくとも、真で決め打つ理由は全くないし、真と見て慎重に行く余裕もあるわ。」
右代宮 朱志香さんの会話「いっそ私●でりゃいいのになぁ…。」
テル・ナンジョーさん「ゆくぞ――ッ!!(それ以来、テルの姿を見たものはいないという)」
右代宮 楼座さんの遠吠え「そこそこわかる狩なら共有護衛だわよね・・。」
大月教授さんの独り言「皆様おはようございますぅ。
さて、両占いの●を吊ったところですねぇ。真狼ー真ならば対抗と潜伏で狼2でしょうか。狐は処分済みですし、早々の●期待ですね。真狼の信用勝負・・・と見るべき展開。真狂で狼が信用勝負してくるとは考えにくいですねぇ。つまり、占いが噛まれたらそこ真はほぼ確定してしまうわけですなぁ!
10>8>6>4の残りC吊り。占いの真決め打ちが後にあるとして3吊り。どちらかと言えば村有利でしょうか。霊能偽なら2/3で人外を吊らねばなりません。奇数にするためにGJが出てほしいものです。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ああ、そうだね、ちょっと共有っぽいかなと思って。」
ベアトリーチェさんの会話「微妙だがやはり410よりかの。」
郷田 俊朗さん「南条先生からでしたら40人分くらいはステーキ取れそうですね!
この郷田、腕を振るわせて頂きますよ♪
ふんふんふ〜ん♪ぱんぱんぱ〜ん♪」
右代宮 蔵臼さん「夏妃、こちらでは陣営など関係ない。
あちらは危険だ、私の傍にいたまえ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「留弗夫は私の○だし噛みたくないわね・・。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「朱志香ちゃんは本気であると思ってるんで楼座の信用下げようといいやの気分だし誘導するわ。」
右代宮 戦人さん「ひっ!ケツを俺の顔に向けるんじゃねえ!(蹴り」
右代宮 譲治さんの遠吠え「うーん、留弗夫叔父さんかな?」
右代宮 絵羽さんの独り言「真狂ー真なら狼狼狂
真狼ー真なら狼狼
真狼ー狂なら狼狼狼

どれにしても吊り3回で決め打ちね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ベアト噛みは護衛いるかしら?
占い噛みGJにみせるのもいいけどね。奇数になるのがいたいわ・・。」
テル・ナンジョーさん「よろしい。ではこのテル、渾身のケツをもって戦人さんのお相手をしよう。」
ラムダデルタさんの独り言「というか狼!あんたら縁寿に投票しまくってるんじゃないわよ!
縁寿は可愛いんだから狼の仲間だろうとそうじゃなかろうと関係なくいたわんなさい!」
右代宮 夏妃 さん「郷田、お疲れ様です」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> ベルゼブブ <<<
右代宮 楼座さんの遠吠え「いや、かまわないわよ。狩もあるいえるしね。」
右代宮 夏妃 さん「私もお二人の会話にはついていけそうにありません…。死んでしまったので、隣にいてもいいですよね、あなた」
右代宮 戦人さん「郷田さん!いいところに来てくれた。南條ステーキを作ってくれ!」
テル・ナンジョーさん「お疲れ様だ、郷田さん。どうだろう、私と一緒に戦人さんを倒しませんかな?」
右代宮 蔵臼さん「郷田さん、お疲れサマだ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「蔵臼伯父さん共有じゃなかったね、ごめんなさい。」
右代宮 霧江さん「お疲れよ。郷田さん。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「明日はベルン○だすわ。
さて噛みはどこがいい?」
右代宮 蔵臼さん「戦人君、若いうちは何事も経験だ。
すべてを南條先生に任せて楽にしていると良いだろう・・・。」
郷田 俊朗さん「あら狂人初日」
右代宮 真里亞さん「郷田さんお疲れ様ー」
右代宮 戦人さん「ふっ。それは俺も大歓迎だぜぇ?お話が終わったらステーキになってもらうぜ!」
右代宮 真里亞さん「自分の髭でももしゃもしゃしてるといいよ?きひひひひひ>南條」
5日目の夜となりました。(09/10/11 00:06:19)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん11 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルゼブブさん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
大月教授さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 真里亞さん「まぁ、あの状況では、霊能真であれ狂であれ、●ほぼ確定(8割9分くらい)に近いよね。これで両占い師視点、狼@2、対抗ほぼ狼、狐銃殺になったと。うー。譲治お兄ちゃん、ガンバレー」
右代宮 蔵臼さん「ケツで語り合うのかね・・・南條先生。
私は遠くから声援を送ろう。あくまで安全圏からだがね、くっくっく。」
テル・ナンジョーさん「どうやら戦人さんとはケツで語り合う必要がありそうですな……」
ベルンカステルさん「ああ、生き残りでなくね」
右代宮 朱志香さん「んん?縁寿●だって霊能偽ならウソかもしれねーぜ。
ただ真里亞が初日吊った奴投票してたことに気付いただけなんだぜ?」
郷田 俊朗さん「霊界でお食事のご用意でもしておりますよ。
それでは失礼します!」
右代宮 楼座さん「410-縁寿-郷田-?だけど?ベルン?」
右代宮 留弗夫さん「〇を貰うっ!!>姉貴」
ラムダデルタさん「まぁ、他に選択肢も無いものね。郷田吊り、問題無しよ。
私は占いの信用を見る事なんて出来ないからそこは言及しないけど、
南條先生よりは夏妃の方が狐っぽかったとは思ってるわ。」
右代宮 留弗夫さん「どちらにせよ縁寿は投票されまくりか。占い両者にも●両者にも。」
右代宮 絵羽さん「ベルゼちゃんも私と一緒に残り時間で縁寿非投票吊られ回避策でも考えない?きっと役に立つわよう。」
右代宮 譲治さん「うん…これは●吊るしかないかな…郷田さんごめんなさい。」
シエスタ410さん「あたし視点、余裕あるんで郷田投票しておくにぇ。」
右代宮 戦人さん「俺もそこそこの料理はできるんだ。俺が南條先生をステーキにしてやるよ!」
ベルンカステルさん「◆右代宮 楼座さん 「さて、ほぼ私も郷田さん吊ってくれればLWね。」

誰を狼と見てなのかしら?くすくす」
大月教授さん「coなしならば吊りでしょうなぁ。」
テル・ナンジョーさん「大事でもないが二回言った」
郷田 俊朗さん「410ちょっと煽っちゃって申し訳なかった!
楼座様偽です!410さんをウサギステーキにはしませんよ!」
テル・ナンジョーさん「楼座さんはどこでもドアを持っていたようですな」
テル・ナンジョーさん「楼座さんはどこでもドアを持っていたようですな」
ラムダデルタさん「残り吊りは5、まだバランス続行は出来るけど。狩人次第ともいえるわね。」
右代宮 楼座さん「さて、ほぼ私も郷田さん吊ってくれればLWね。」
ベアトリーチェさん「ならば郷田吊りでよい。」
ベルゼブブさん「まあ、なんかいい感じに●出てるし今日は郷田吊りね」
右代宮 留弗夫さん「COなさそうなんで今日の吊り先は決定な。朱志香ちゃんはおもしれぇな。
昨日霊能生きてても信用するわけではねぇってるのに縁寿●は信用するの名。」
郷田 俊朗さんCOはありません!あえて言うならまじかる☆GODA☆シェフCOです!
右代宮 真里亞さん「ママが熱海にお出かけーうー」
テル・ナンジョーさん「むぅ、腹が減ってきた。どこかに質の良い料理は転がってないものか」
ベルンカステルさん「郷田んちにピンポンダッシュね」
大月教授さん「任せておきなさいッ!だから真占いなら、万が一霊能偽だった場合に備えて、LW探し頑張るんだよ・・・。>愛娘」
右代宮 楼座さん戻ったわ
ラムダデルタさん「ふむ、私占いで郷田に●ね。
範囲ラン前のその発言は村が言わないと思って言ったけど。
気にしてくれてたんならそれはそれで嬉しいような複雑な気持ちね」
右代宮 朱志香さん「ん?楼座おばさんから●か。すごいバランスだなw
そして父さーん!母さんもいなくなってるし、私の家族にひでーぜ!」
郷田 俊朗さん「って離席ってwwww置き去りwww」
シエスタ410さん「郷田は正直疑っていたところなんで、グレー削れるならありがたいところだにぇ」
右代宮 絵羽さん「両占い視点で1ずつ●へって喜ばしい事じゃなぁい?これであと1回余裕アリよう。」
ベルゼブブさん「えっ?ちょ、うらない!?」
ベアトリーチェさん「で、郷田は何かCOあるのか?」
郷田 俊朗さんHAHAHA私に●ですかHAHAHA
楼座さんっ!ステーキにして差し上げましょう!
右代宮 譲治さん「楼座叔母さんから●出てるね…ここ吊るのかな?」
ベルゼブブさん「今度は楼座から●か、取り合えずどっちが真だったとしても狼1は吊れることになるわね」
大月教授さん「ちょw楼座さん・・・!今日も、郷田さんにcoなければ吊りでしょうかね?」
テル・ナンジョーさん「おっと蔵臼さん、お疲れ様だ」
右代宮 絵羽さん「ああでも潜伏狂っていうより薄く真狂ー真と真狼ー狂の縁寿非狼が残ってはいるから4回で決め打ちの方がいいのかしらねやっぱり。」
シエスタ410さん「パパは冷静で助かるにぇ。まあ、あたしはさっさとLW見つけるのが仕事だにぇ!」
右代宮 蔵臼さん「狼4だったんだな!なんだか素で3匹と勘違いしていたよ・・・恥かしいぞorz」
テル・ナンジョーさん「なんですと…!? だが私は諦めない! 医学の進歩は、たくさんの犠牲の元に改善されていった! ならば私の趣味だって……!!」
右代宮 夏妃 さん「あなた、お疲れ様です」
右代宮 留弗夫さん「へぃへぃ。バランスでグッナイ」
右代宮 楼座さんごめんなさい。私用でせきはずすわ。
投票までには戻るわよ
郷田 俊朗さんおはようございます♪ふんふんふ〜ん♪ぱんぱんぱ〜ん♪
占い信用勝負ですねー。まあ真狼-真or真狼-狂濃厚な所です。
個人的に今のところ信用は5分。霊能抜いてすぐ●出るのはまあちょっと怪しいかも?
とも取れるところ、とGODAは考えております。
右代宮 蔵臼さん「まぁ・・・噛まれる訳だが。
諸君、お疲れサマだ。」
右代宮 朱志香さん「おっはようだぜー!
真里亞なぁ…。初日にランにいて、かつ留弗夫おじさんから一票。
真里亞自身は縁寿投票だったみたいだな!気付いたら!」
右代宮 蔵臼さん「諸君、おはようだ。

個人的には銃殺時の対応より、占いは真狼と考えている。
霊能噛みは結果隠蔽及び誤認・・・どちらの可能性もありえるな。
信頼勝負へ縺れ込ませる前準備とも考えられる。
その考察を踏まえて、だ。
410視点狼は 楼座-真里亞-縁寿or?
楼座視点狼は 410-縁寿or?-?
こうなるな。
霧江さんは恐らく真だろうが、狂人であってもあえて村をミスリーさせる為に噛んだ可能性は0ではない。
だから一応 縁寿or? とさせて貰った。」
右代宮 留弗夫さん「おはようさん。」
右代宮 真里亞さん「蔵臼伯父さんお疲れ様ー」
大月教授さん皆さん、おはようございますよ!
今日は推理のみにしましょうか。
私は今のところ愛娘410を真寄りで真狼ー真でみています。つまり、これでほぼLWと見るべきだと考えています。無論、楼座さんの真の目も十分にありますので、真決め打ちを主張するようなことはしません。
占い先の自然さはほぼ五分五分でしょうか。ここまで囲いなしでいるのも厳しいので、そろそろ仲間を囲っているような気はします。無論、私も愛娘の囲い候補なんですがねぇ!はっははは!潜伏を疑うにも、寡黙どころが少し多くまだ潜伏してそうなところのめぼしは付いておりませんがねぇ!
ベルゼブブさん「おはようよ、」
ベアトリーチェさん「おはよう諸君!」
右代宮 霧江さん「お疲れよ。蔵臼兄さん。」
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわね」
ラムダデルタさん「おはようよ、みんな。」
右代宮 楼座さん◆郷田 俊朗さん  「おはようございます♪ふんふんふ〜ん♪ぱんぱんぱ〜ん♪
昨日の410に一応。真ん中の行何種類か作っとけばちょっと書き換えて数人に
適用出来そうに見えるんですがねー。どうなんでしょうね。
楼座さんも等しく信用しづらいって言ってるのになんでそんな食いつくんでしょう?
どっちを真、と言い切ることはしませんよ。どっちかが真なのかはわかるんですが。」
発言数が2表でどっちつかずの態度しているわね。
用は中立を決め込んで、どちらが真でも村視点対応できるように見えるわ。
●吊りでいきなり発言も減るし。
ほらね!わかりやすすぎよ!!
右代宮 戦人さん「蔵臼おじさん、お疲れ様だ」
シエスタ410さん昨日は霊能噛みだったからにぇ。むしろあたしの●について言及する人は
当然の反応だにぇ。
むしろどうとも言わない方が色々と心配だにぇ。
ラムダ卿がまさにそれに該当するにぇ。
範囲ランの前に
◆ラムダデルタさん  「占いが両方縁寿投票な時点で非投票者ランもどうかしらね、
って縁寿に入れて無い私の言う意見じゃないけど。
縁寿非投票者に狼は多くても2匹、まぁありっちゃありよね」
自分から言い出したのも気にかかる。
村がそんなこと言うかにぇ?
気になったんで占うにぇ。
右代宮 絵羽さん「おはようみなさん。まぁ吊り1回分決め打ちの時期違ったってどうせ2択だから良いといえばそうだけど。残り3回で決め打つか4回で決め打つかは任せるわぁ。」
右代宮 楼座さん占いCO 郷田さん●
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。」
シエスタ410さん占いCO ラムダ○
5日目の朝となりました。(09/10/10 23:59:28)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
シエスタ410さんの独り言「占いCO ラムダ○」
右代宮 真里亞さん「うー、それ以上近づいたら、アッー!のおじさんたちを呼んでくるよ?きひひひひひ>南條先生」
大月教授さんの独り言「皆さん、おはようございますよ!
今日は推理のみにしましょうか。
私は今のところ愛娘410を真寄りで真狼ー真でみています。つまり、これでほぼLWと見るべきだと考えています。無論、楼座さんの真の目も十分にありますので、真決め打ちを主張するようなことはしません。
占い先の自然さはほぼ五分五分でしょうか。ここまで囲いなしでいるのも厳しいので、そろそろ仲間を囲っているような気はします。無論、私も愛娘の囲い候補なんですがねぇ!はっははは!」
ラムダデルタさんを占います。 >>> シエスタ410 <<<
右代宮 譲治さんの遠吠え「噛むなら蔵臼伯父さんかみたいね。」
テル・ナンジョーさん「◆右代宮 朱志香さんの会話 「個人的には絵羽おばさんの「自動的に狂初日」発言が気になる。潜伏狂の可能性だってあると思うんだけどなぁ。」
○進行2−1で潜伏狂なんて無いでしょう。さすがにw」
右代宮 朱志香さんの会話「で、真里亞は縁寿投票なんだよなー。霊能真かつ410真なら身内切りか。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「郷田さんは微妙だけど…たぶん大丈夫だと思うよ。」
ベアトリーチェさんの会話「絵羽…絵羽は微妙かの。ふむ。」
右代宮 朱志香さんの会話「そうだな、真里亞には一票。留弗夫おじさんからだけだ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「郷田さん●だしていいかしら?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「うーん、蔵臼伯父さんかな、共有っぽいのは。」
右代宮 戦人さん「ひ、ひいっ、真里亞、逃げろ!」
右代宮 真里亞さん「うー・・・獣臭を消すファブリーズが必要だね。縁寿、お疲れさまだよ。縁寿の犠牲のおかげで永らえると思ったらこれだよ。」
右代宮 朱志香さんの会話「個人的には絵羽おばさんの「自動的に狂初日」発言が気になる。
潜伏狂の可能性だってあると思うんだけどなぁ。」
ベアトリーチェさんの会話「真里亞は妾がラン範囲に入れたところであるの。一応。」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> ベルゼブブ <<<
テル・ナンジョーさん「お疲れ様です、真里亞ちゃん。はぁ…はぁ…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「あえて信用下げにいきたい気分。とりあえず朱志香ちゃん吊ろうぜ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「お疲れ様だよ、真里亞ちゃん」
右代宮 楼座さんの遠吠え「●だすしかないわよね?誰が共有だと思う?」
右代宮 戦人さん「真里亞、お疲れ様だぁ。」
テル・ナンジョーさん「下界視点では楼座さんが共有に●打たない限り破綻しないから、ほぼ信用勝負になりそうですな。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「楼座狼にしか見えないんだけどな。」
右代宮 夏妃 さん「真里亞ちゃん、お疲れ様です」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ、真里亞ちゃん。」
4日目の夜となりました。(09/10/10 23:55:40)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルゼブブさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → シエスタ410さん
大月教授さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん12 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ410さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん「狩人はもうずっと410護ってれば勝てるな。行けそうじゃねえか」
右代宮 留弗夫さん「初日だろうと潜伏だろうと占い真狼で縁寿狼とみるならわからねぇって話だよ。最悪想定しとくだけ。」
右代宮 真里亞さんうー、真里亞視点、ママが真確定だけど、霊能が真かはまだはっきりしてないかな。●出しして、狂アピしにきた狂かもしれないし。真の目も高いけど、最悪の場合、ママ真で、狼全残ってる可能性もあるから、気をつけてね。うー。410は必ず吊って欲しいいね。以上、みんな頑張ってね!うー!!
右代宮 蔵臼さん「共有指示、了解だ。
占いの真偽は私的にはどっちもどっちに思えている。
ならばここで410君から●が出て、そこにCOがないのであれば吊るのも致し方ないだろう。
ここでの霊能噛み→●出しの流れは気になるがね。
また共有相方は●抑制にもトラップにもなる。
そのまま潜伏で構わないと思うよ。」
右代宮 譲治さん「真狂-真で狼全潜伏もあるかもしれないけど
昨日の占いの銃殺対応で真狼濃厚だからね、
霊能噛まれたからには真だと思うし、
狂人初日か潜伏濃厚だね。」
ラムダデルタさん「そうねベルゼ、その可能性は捨てきれないわ。
ただそこを誤魔化す意味があんまり理解できないのよね。」
ベルンカステルさん「霊能真なら明日の占い先とその結果、楽しみね」
右代宮 夏妃 さん「ベルゼの生存と、守り先がぶれないかが勝負の鍵ですね。もうブレる要素は無いと思いますけど」
右代宮 絵羽さん「吊り回数と決め打ちの時期に関係するじゃない。狂初日なら吊り3回成功すればいいのよう。>留弗夫」
右代宮 戦人さん「狼のこり2になるんだな。いい流れだ」
右代宮 朱志香さん「真里亞に●で、今日は真里亞吊りか…。
霊能抜かれた後の●って思うとなー。まぁ霊能生きてたら妄信してたというわけじゃないけどな。」
右代宮 楼座さん「霧江さん抜きだし、縁寿ちゃん狼はまーいいかしらね。」
大月教授さん「共有指定把握しましたよ・・・。霊能抜き+即●出しは疑わしいですが・・・まだ愛娘を真寄りでみていますよ。」
ラムダデルタさん「狐は死亡済み、狼は1匹吊れてる濃厚。真里亞CO無し。
なら真里亞を遠慮なく吊っても大丈夫そうね。」
ベルゼブブさん「霊能抜きはもしかして狼の残りをごまかすためかもしれないわね
霧江偽で縁寿○っていうのをごまかしたかったのかも」
ベルンカステルさん「特にないわね。ここで霊能は抜けるとは思うけど、
それが●出しして狙うなら信用を得たいのかもしれない。
いつ終わるのかがわからない勝負、いいじゃない」
テル・ナンジョーさん「これは占い無双ですな。そして狼もう占い噛める状況にないような……噛むしかないだろうが」
郷田 俊朗さん「霊能者抜きですか…そして●出し。急展開。
流れ的には吊るところだとは思いますけどね。」
シエスタ410さん「対抗狼と見るので、あと1個●引けばお仕事終了かにぇ?一応対抗が狂人の線も考えるけど。」
右代宮 留弗夫さん「潜伏狂もなくはないがな。働いていない狂がいるって程度でいいだろ。」
右代宮 夏妃 さん「村が圧倒的に優勢ですね…。全く脅威になれない狐だなんて…申し訳無いです。」
ベアトリーチェさんでは真里亞吊りでよろしく頼む。
相方今日出してやろうかとも思ったが霊能が噛まれるのなら出してやらぬぞ(`ヮ´)y─┛~~
右代宮 蔵臼さん「そしてここで410君から真里亞ちゃんに●か。
COはないとのことだが・・・霊能が抜かれての●か。
他に吊り先がある訳でもないが、状況的には真里亞ちゃん吊りに躊躇いを感じるな。」
右代宮 霧江さん「初日狂人、銃殺済み、狼も1吊れてる、霊能偽の幻想も無くなった!
村だいぶ有利のようね。応援してるわ。」
右代宮 楼座さん真里亞が狼ですって!!来いよ!!
真里亞を狼に仕立てたい人外かかかってこいよ!!!
まー私のグレーでもあるけど(ボソ
右代宮 絵羽さん「という事は自動的に狂初日。」
ラムダデルタさん「霊能抜かれたわねぇ。狂人でも抜くメリットはあるけど、ここは素直に真と見たいかしら。
となると、初日身内票or全潜伏でどっちも面白い展開だわね。」
右代宮 留弗夫さん「COないのなら、バランス続けでいいだろ。初日気になったところだし。」
右代宮 絵羽さん「そうねぇ、村が縁寿非投票全部吊るって方針なら狂噛みもあるでしょうけど、さすがに霊能真ね。」
右代宮 譲治さん「楼座叔母さんには悪いけど410真寄りで見てるよ、
真里亞ちゃんにCO無ければ吊りたいかな。」
大月教授さん「真里亞ちゃんにcoなければ真里亞ちゃん吊りですかね。」
右代宮 朱志香さん「霊能抜き?霊能真狂。こりゃ占い真狼、濃くなったぜー!」
ベルゼブブさん「なるほど、今日は霊能抜き、そして即●だし、と
微妙ね」
右代宮 蔵臼さん「霊能噛みなのかね?
真狼-真だったと言うことだろうか。
ここでの霊能噛み・・・霊能結果を隠したいと言うことか、もしくは霊能結果を隠すことにより昨日の結果を誤認させたいと言うことか・・・どちらにも考えられるな。」
右代宮 真里亞さん一応早めにいっておくね。COはないよ
ベアトリーチェさん「真里亞は何かCOあるかの?」
郷田 俊朗さんおはようございます♪ふんふんふ〜ん♪ぱんぱんぱ〜ん♪
昨日の410に一応。真ん中の行何種類か作っとけばちょっと書き換えて数人に
適用出来そうに見えるんですがねー。どうなんでしょうね。
楼座さんも等しく信用しづらいって言ってるのになんでそんな食いつくんでしょう?
どっちを真、と言い切ることはしませんよ。どっちかが真なのかはわかるんですが。
シエスタ410さん「霊能噛み・・・・。なら縁寿は間違いなく狼。これはいい情報だにぇ。」
右代宮 真里亞さん「うー?真里亞に●?410偽だね、お疲れさまだよ」
右代宮 夏妃 さん「霧江さん、お疲れ様です。」
大月教授さん「霊能抜き・・・これは狂人抜きもありますか?真寄りで見たいですがね。」
右代宮 譲治さん「霊能噛まれてるね…これは真だったのかな?」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!
いやー、昨日は一気に発言落ちちゃってごめんなんだぜ。
なんか色々ありすぎて頭回らなくなってきた…うぜーぜ!
ともかく、今日も頑張ろうぜ!」
右代宮 霧江さん「噛まれたわ!まぁ縁寿●出したら真ってばれるわよね・・・
お疲れ様よ、みんな。
2-1の霊能で噛まれるなら本望よ。」
右代宮 夏妃 さん「410の眼力には圧倒されますね。…まさか2日目銃殺とは。」
右代宮 留弗夫さん「霊能噛みなら完全信用勝負か。」
右代宮 戦人さん「霧江さんお疲れだ。狩人っぽく霧江さんには見せられてたみたいでよかったぜ」
ラムダデルタさん「あら、おはようよ。」
ベアトリーチェさん「おはよう諸君!」
ベルゼブブさん「おはようよ、
さて、今日当たりに●だして欲しいものね」
右代宮 絵羽さん「あら霊能の方なのねぇ。」
テル・ナンジョーさん「霧江さんお疲れ様だ」
右代宮 楼座さん◆右代宮 譲治さん 「縁寿ちゃん●か…確かに人外ぽかったね。」
ひっかかるわね。なにを根拠に縁寿ちゃんを●にみえるというのかしら?
自分が投票して、霊能候補から●がでたから●ぽいとしか聞こえないわね。
理由が短いと皆が言っていたけど事実だからそれは許容するとして、問題はここね
ベルンカステルさん「おはよう
霊能真のようね」
右代宮 蔵臼さん「◆ベルゼブブさん  「とりあえずこれで狐の問題は解決、と
占いは、速度的には楼座なのかしら?」
私は、ベルゼブブ君のCO速度のみで決め打つような視野の狭いこの発言が気になって投票したのだが、実際に吊れたのは戦人君だったな。
CO速度的には楼座優勢だが、占い理由的には410の方が濃い目。
正直、現状占いの信用は大差ないと考えているよ。
これ以降は占い先やその理由に歪みがないか等に注目して行きたいものだね。」
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。」
大月教授さん皆様おはようございますよ。
ああもう!410可愛いぞ!410!娘というのは素晴らしいねッ!
しかも魔法存在ッ!夢にまでみた存在ッ!
やはり魔法は素晴らしいと思わないかね?ふふっはあはははは!

さて、今朝の推理の時間ですよ。2−1の銃殺起き。占い先が対抗同士違うところから、ほぼ真狼と見るのが自然です。多少多弁なテルさんと、中くらいで確認発言めの夏妃さん。これは、RP抜きに夏妃さんに○をだしている愛娘の真寄りでしょうか。そして、緑寿さん●。霊能真ならば狼@2狐は死滅です。霊能真ならばいいのですが・・・!共有の指定はよくわかりませんが、範囲をしぼると共有出ないことがばれ、●を打ちやすくなるのでは?と思いますよ。
シエスタ410さんふむ・・・・この際、スピードや理由で真偽つけようとする人は除外するにぇ。
どうしてもそこからはノイズ混じりになってしまうにぇ。
それよりも、真偽つけようとしない方が怪しいと見るにぇ。
真里亞は
◆右代宮 真里亞さん  「とにかく、真占いがいて、銃殺が出たのは僥倖といえるね。」
◆右代宮 真里亞さん  「ママ視点、狐は南條先生、410視点だと夏妃叔母さんが狐ってことかな?」

など、誰にでも言える客観視点でしかものを言っていないにぇ。
銃殺が出てとりあえず、無難に過ごそうとする狼に見えたにぇ!!
右代宮 蔵臼さん「銃殺が出たことにより、占いに真がいることが確定。
そして占い先の結果割れにより真狼濃厚と判明したことは、村の情報として大きいと言えよう。
さて、今日も範囲ランか。
なんだろうな・・・私は他のものの感覚とずれているのだろうか。」
右代宮 留弗夫さん◆右代宮 絵羽さん 「理由見る限り楼座のほうがそれっぽいわねぇ。410ちゃんのは発言数と名前変えれば霧江さんとか蔵臼兄さんとかにもつかえるもの。くすくす。」
とりあえず、いっとくと姉貴も言っていたが楼座は理由張りが遅く、実質1行。対応でみたらこっちが偽だと思ったんで信用下げ目な発言だわな。占われる位置ではないだろうし、3択でいうのなら姉貴と思い投票。
右代宮 絵羽さん「おはようみなさん。どうせ共有噛みよ。」
右代宮 真里亞さん「おはよううー」
シエスタ410さん占いCO 真里亞●
右代宮 蔵臼さん「諸君、おはようだ。」
右代宮 楼座さん占いCO 譲治君○
右代宮 留弗夫さん「おはようさん。」
テル・ナンジョーさん「ふむ、べつに理由もなくウザイから噛まれたようだ。テル・ショック!」
4日目の朝となりました。(09/10/10 23:48:55)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
ラムダデルタさんの独り言「でも戦人はデフォで怪しかったのよねー」
右代宮 朱志香さんの会話「っていうか、狼が母さん噛む理由がよく分からなくなってきたぜ…。」
右代宮 戦人さん「410すげえww」
シエスタ410さんの独り言「占いCO 真里亞●」
ベアトリーチェさんの会話「噛まれるなら夏妃よりは南条、って感じだよなぁ。」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> シエスタ410 <<<
大月教授さんの独り言「皆様おはようございますよ。
ああもう!410可愛いぞ!410!娘というのは素晴らしいねッ!
しかも魔法存在ッ!夢にまでみた存在ッ!
やはり魔法は素晴らしいと思わないかね?ふふっはあはははは!

さて、今朝の推理の時間ですよ。2−1の銃殺起き。占い先が対抗同士違うところから、ほぼ真狼と見るのが自然です。多少多弁なテルさんと、中くらいで確認発言めの夏妃さん。これは、RP抜きに夏妃さんに○をだしている愛娘の真寄りでしょうか。そして、緑寿さん●。霊能真ならば狼@2狐は死滅です。」
郷田 俊朗さんの独り言「真ん中の行何種類か作っとけば数人に適用出来そうに見えるんですがねー
どうなんですかね
楼座さんも等しく信用しづらいって言ってるのになんでそんな食いつくんでしょう?」
右代宮 戦人さん「初日は狂人かー」
右代宮 楼座さんの遠吠え「霊能噛、譲治君○だしたいけどどう?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「身内きりするなら、真占い噛みたいかな。逆囲いー」
ラムダデルタさんの独り言「流石に今回●は出ないでしょう。」
右代宮 朱志香さんの会話「楼座おばさんは頑張れば作れる理由っぽく見えるしな…。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「楼座偽かね。理由の薄さと理由張りん速度。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「狂人アピで●だししてたらいいのにw」
右代宮 譲治さんの遠吠え「いっそ身内きりでもしてみますか?いや…止めといたほうがいいかな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「ママすご〜いの!理由は薄くても、いい感じなの!
 というか、霊能は真かな?うー」
右代宮 戦人さん「うおっとベルゼ狩人だったか。なら俺が吊られてよかったぜ。狩人っぽく見せた発言も霧江さんには効いてるみたいだな。狼に効いてればいいがなー」
右代宮 絵羽さんの独り言「ああでもこれは410ちゃん真かしら。」
ベアトリーチェさんの会話「ふむ。
どーするかの。楼座の方が印象よくないようにも思うが。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「霊能も真みたいだね、てことは狂は潜伏か初日、これは辛いね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「あぶないわね。・・。」
ラムダデルタさんの独り言「今回は占い師の投票先が割れたわね」
右代宮 楼座さんを護衛します。 >>> ベルゼブブ <<<
右代宮 譲治さんの遠吠え「銃殺対応ナイスです、楼座叔母さん。」
テル・ナンジョーさん「狩人吊られなくてよかったですな」
右代宮 霧江さんの独り言「戦人君は村・・・ね。
最後の発言が吊られたくないように見えた。狩人なんてオチは嫌よ?」
テル・ナンジョーさん「お疲れ様だ、戦人さん」
右代宮 絵羽さんの独り言「生きてるわねぇ。大丈夫なのかしら。」
右代宮 戦人さん「うおおお、吊られたぁ、お疲れだ」
右代宮 夏妃 さん「戦人君、お疲れ様です」
右代宮 夏妃 さん「私もさっぱりです。ベアトの夜会話で確認してみましょう」
3日目の夜となりました。(09/10/10 23:45:03)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルゼブブさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベルゼブブさん6 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ベルゼブブさん
右代宮 絵羽さん3 票投票先 → ベルゼブブさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ベルゼブブさん
大月教授さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベルゼブブさん
右代宮 戦人さん7 票投票先 → ベルゼブブさん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃 さん「今回は大人しくしていたら裏目に出ましたか。あまりスタイルは変えない方がいいみたいですね。」
テル・ナンジョーさん「てか、このチェーンランには一体どんな意図が?
このテル、正直わかりかねますな。」
テル・ナンジョーさん「私は狩人だと思われて噛まれたのでしょうか? 噛み合わせですしな。
だとしたら発言数稼いだ甲斐があるというものですが」
右代宮 戦人さん「…ん?ラムダ投票者、か。また俺が入っちゃってるがまあ仕方ねえぜ。了解だ。」
右代宮 蔵臼さん「夏妃は発言5だけど、状況確認が多いにぇ。

一応個人特定可能だとは思うがね。
楼座の方が引用での水増しに思えるよ。」
ラムダデルタさん「占いが両方縁寿投票な時点で非投票者ランもどうかしらね、
って縁寿に入れて無い私の言う意見じゃないけど。
縁寿非投票者に狼は多くても2匹、まぁありっちゃありよね」
右代宮 譲治さん「今日も範囲ランなんだね…理由が欲しいな。」
右代宮 真里亞さん「霊能は縁寿●だね。10割信じることはできないけど、霊能視点、狼@2.今日の感じからして、真狼>真狂なのかな。とすると、グレーには狼2>3ってとこかな・」
ベルゼブブさん「今日はどうするんです
また範囲?それともグレラン?指定?」
ベアトリーチェさん「後基本的に完全グレーランはせぬから吊りたいところがあれば誘導するようにな(`ヮ´)y─┛~~」
大月教授さん「共有指定了解しました。意図は測りかねますが・・・従います。」
右代宮 霧江さん「また変わったランね・・・了解したわ。」
右代宮 絵羽さん「そうね、理由貼るまで短いのは評価出来るわ。楼座はだいぶ遅いし。>410ちゃん」
右代宮 譲治さん「うーん、これは占いの真偽はまだつけられないね、グレランが妥当なところだね。」
ベアトリーチェさん今日はラムダ投票者の
戦人ーベルゼー絵羽から吊るように。
右代宮 楼座さん「まー銃殺でたし、噛まれそうで怖いわね。
まー噛まれたら大綱釣ってくれればおそらく狼1は消えるでしょ。」
シエスタ410さん「発言5の上に
◆右代宮 夏妃 さん  「範囲ランですか…。了解です。」
のことも述べているにぇ。これが個人特定じゃなくてなんなんだにぇ>郷田」
右代宮 戦人さん「そうだな…非投票者ランなかなかいいかもしれない。初日からいきなり身内はあんまりしないと思うし」
郷田 俊朗さん「そして範囲ランで●ですか。霊能真でしたら非常に嬉しいところです。」
右代宮 蔵臼さん「おや、縁寿ちゃんは●だったのかね。
共有の範囲指定が良かったのだな。
一応初日霊能での人外乗っ取りは気になるが、これを狂アピと取るか否か判断するのはまだ早いだろう。
占いに真がいることは解っているのだ。
追々●も出ようと言うものだ。」
大月教授さん「さてさて、娘が真なら働いてくれてるようで嬉しいよ!
夏妃さんとテルさんか・・・どちらかというと夏妃さんの方が発言稼ぎには見えますが、何ともいえないでしょう。さて、共有は指示はどうするのですかな?」
右代宮 霧江さん「2-1だったけど、初日占いじゃなかった上に銃殺まで出たのはいい出だしね。
狼も1吊れてる事だし。」
右代宮 絵羽さん「理由見る限り楼座のほうがそれっぽいわねぇ。410ちゃんのは発言数と名前変えれば霧江さんとか蔵臼兄さんとかにもつかえるもの。くすくす。」
ベルゼブブさん「とりあえずこれで狐の問題は解決、と
占いは、速度的には楼座なのかしら?」
右代宮 朱志香さん「すごい勢いでの破綻とかないから、これは占い真狼のが濃いかな?
狼なら噛み先の占い理由つくるのもわけないしなー。」
右代宮 留弗夫さん「どちらにせよ、真切りにゃ早いな。グレラン、つか共有さんの指示かね。」
郷田 俊朗さん「410さんの理由は個人特定出来なくてちょっと微妙。
楼座様の理由は引用含めて少なめですね…判断しづらいです。」
ラムダデルタさん「狂人or霊能のどっちか初日で問題無さそうね。
狐もいないしグレラン続行する?」
ベルンカステルさん「一旦霊能を信じるなら、縁寿非投票者ランを挟むべきかしら?
狐いないし。」
シエスタ410さん「COなんかより、COと理由貼りの間の時間の方を見てほしいにぇ!!>蔵臼」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃん●か…確かに人外ぽかったね。」
右代宮 真里亞さん「とにかく、真占いがいて、銃殺が出たのは僥倖といえるね。」
右代宮 霧江さん「ん、そうね。対応がきっちりしてるわ。
となると狼占いは狼に投票したことになるかしら。
うーん。楼座さんがちょっとだけ理由薄めかしらね?」
右代宮 蔵臼さん「楼座の方がCOは早いが、理由的には410君の方が濃いね。
また占い先が双方違うことから、占いは真狼濃厚であろう。
噛み先対応文を作り、銃殺対応をしていたのが見え見えと言えよう。」
右代宮 戦人さん「速さ的には楼座おばさんの方がはやいが理由はそれぞれそこそこだな…
そして縁寿が●か…発言稼ぎっぽかったけど●か…」
ラムダデルタさん「へぇ、しっかり対応してきてるじゃないの。占い真狼で見ていいわよね。
ってか縁寿●?霊能視点身内票…まぁあの票数じゃあっても不思議じゃないけど」
右代宮 楼座さん「対抗と占い先が別だし、真狼ー?でよさそうね。」
右代宮 絵羽さん「ということは霊能か狂がほぼ初日で決まり。となると霊能の信用は五分に低下ってことねぇ。」
右代宮 譲治さん「これは銃殺だね。占いの方GJだね。」
テル・ナンジョーさん「おおッ!? 噛み合わせ&銃殺ですか! そして縁寿ちゃん●!
幸先のいいスタートですな。お疲れ様です。」
ベアトリーチェさん「ふむ。
真狼で噛み合わせたと見るのが妥当かの。」
ベルンカステルさん「それよりもあの投票結果で縁寿●なのが面白いわね」
右代宮 真里亞さん「ママ視点、狐は南條先生、410視点だと夏妃叔母さんが狐ってことかな?」
右代宮 霧江さん「占いに真はいるのね・・・私視点だと狼全潜伏・・・が濃厚かしら?
楼座さんも410も狼の縁寿に投票してるんだもの。
吊られると思って切ってきた、ってことなら初日狂or狂人潜伏も
あるかもしれないわ。」
大月教授さん「占い真狼濃厚、霊能は●出し・・・これは真めでしょうか。」
ベルゼブブさん「銃殺!それに縁寿●、
後者はまだどうか分からないけどとにかく銃殺はナイスね」
右代宮 朱志香さん「初っ端霊能●に銃殺だとwすげーぜ!うざくないぜ!
少なくとも、占い初日は無いってことが分かったんだぜ!」
右代宮 夏妃 さん「早速占われてしまいましたか…。お疲れ様です。」
右代宮 留弗夫さん「銃殺ありか。対応的にゃ真狼だろうなぁ。」
シエスタ410さん「ま、銃殺ぐらい楽勝にぇ!!」
右代宮 絵羽さん「占い真狼みたいねぇ。」
右代宮 蔵臼さん「おや、銃殺が起きているね。
占いに真がいると言うのが確定、喜ばしいことだな。」
テル・ナンジョーさん「いきなり縁寿さんが吊れてしまってテル・ショック!!
まだ幼女は真里亞ちゃんとラムダさん、偽者っぽい幼女だがベルンさんが残っている。
しかしいっきにモチベーションが下がってしまいましたな。
これ以降、幼女検診をし続けていく気力が戻るかどうか。
……はぁ。縁寿ちゃん。ワキワキ。」
大月教授さん「死体2。どちらかは噛み合わせ濃厚でしょうか。占い先はずれていますし。」
右代宮 夏妃 さん「皆さん、おはようございます。昨日は譲治君に票が集まりましたね。私は発言数稼ぎの縁寿ちゃんと悩んだのですが、全潜伏の発言が気になって、戦人君に入れました。」
右代宮 真里亞さん「銃殺キター!」
右代宮 留弗夫さん何でわからんが、グレーならともかくも〇な以上変な動きはしておきたいくない。指示に従ったぜ。全員の発言を比較した。
戦人:無難発言目。朝一発言がネタ。
縁寿:霊能に対抗いるか、共有に相方いるか探究心あり。
ラムダ:全潜伏はないと意思持った発言。初日に吊る位置でもねぇ。
真里亞:初っ端に狐発言。いきなりでたのは気になった。
譲治:占い初日疑い。初日に人外の出る台詞でもねぇだろ。

ってことで真里亞ちゃん投票な。
右代宮 霧江さんここは発言数はともかく、無難、把握、確認発言が多かったところだわ。
調子いいわね。狼の一本釣りよ。
さて、縁寿投票者は・・・
【ベルン・ベアト・郷田・楼座・大月・
朱志香・譲治・真里亞・南條・410・霧江】
となるわ。ただ投票しやすいところだし、
吊られると判断した狼が切った、何てあるかも知れないわ。
若干○より、と見るくらいはいいかもしれないわね。
占い候補の410と楼座さんがどちらも狼に投票してるのも面白いかもね?
右代宮 楼座さん◆テル・ナンジョーさん  「ん? なぜそこの指定ランなのですか?」
ここの疑問はわかる。あとの発言はRPもどきが多い。内容もないけど、発言数が多いからここが人外もあると
思うわね。初日だし。まーこの程度はカンでいくしかないわね。
ベアトリーチェさん「おはよう諸君!
ちなみに昨日のランは適当に挨拶遅めからリストアップしただけだ(`ヮ´)y─┛~~」
ラムダデルタさん「縁寿吊りねー・・・まぁ客観的に見て村濃厚。
私吊りに来た全員が狼とかそんなんだったら話は楽なんだけど?
まぁL字ランなんて狼が吊れる気もしないんだけど、狩人保護出来てればいいわね。
ってあら、良い感じじゃない。」
郷田 俊朗さん「うほっこれはいい銃殺」
右代宮 留弗夫さん「おはようさん。」
右代宮 朱志香さん「おはようだぜ!
共有の指示に気付かず、昨日の最後はグレランなんて言っちまってごめんなw
今度はちゃんと見逃さないようにするぜ!」
右代宮 戦人さん「銃殺じゃねえか。おはようだ。」
右代宮 蔵臼さん「個人的にはこの中では譲治君が気になった。
中庸的発言数・そして内容だが、他のものの発言の追従である印象だったからな。
また「占いも銃殺を出してくれないと信用できない」という物言いも少々気になった。」
シエスタ410さん初日なんで、きっちり意見を述べるところよりは、寡黙ではないものの
意見があやふやなところから占っておきたいにぇ!!
夏妃は発言5だけど、状況確認が多いにぇ。
特に、範囲ランに関してはただうなづくだけだにぇ。
範囲に狼がいなくて安心したようにも見えたにぇ。
だから占うにぇ。
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。
昨日は共有の指示通り範囲ランさせてもらったよ。
縁寿ちゃんは7発言ながら内容が薄く、発言稼ぎに見えたからね。
でもこの範囲ランの意図が知りたいね、単純に共有保護かな?」
ベルンカステルさん「出たわね」
右代宮 真里亞さん「 うー、おはようなの。昨日は○進行の2-1-1で、共有指定だったね。真里亞としては、グレランして票の流れをみたかったんだけど、ベアトのお願いだから従ったよ、うー。
 で、昨日の2-1だけど、役欠けがないなら真狂かな?でもやっぱり役欠けも忘れたくないとこだね。」
右代宮 蔵臼さん「初日から範囲ランとは珍しいね。
どのような意図を持って5人の人間を選んだのか、興味を引かれると言うものだ。
吊られたのは縁寿ちゃんのようだね。
短文で発言数の多い場所故、潜伏人外の発言稼ぎと見られたのだろうか。
だいぶ票が偏ったように思えたのも、中々に面白い。」
郷田 俊朗さん「おはようございます♪ふんふんふ〜ん♪ぱんぱんぱ〜ん♪
さて、2-1。不穏な動きですね。真狼-真?真狂-真?真狼-狂?狼狂-真?
狐はまあ一匹じゃまず潜伏してそうですが可能性含めるといくらでも
可能性は出てきてしまいますし、ここは無駄に想像含ませるよりは
動きを見極めてどんどん絞っていくべきですね。」
右代宮 絵羽さん「おはようみなさん。暇ねぇ。」
大月教授さんおはようございますよ。皆さん。
私もこの年ですのに、子供ができて・・可愛らしいことこの上ないですな!
後は我が娘が真であることを(RP的に)祈るのみですよ。
◆右代宮 蔵臼さん  「大月教授・・・若いお嬢さんを囲ってうさ耳をつけさせパパと呼ばせるなんて。大人としてそういう行いは如何なものかと思うね。うちの朱志香の半径1mには近寄らないで頂きたいものだ。」
大丈夫です☆私は魔法的存在にしか興味はありませんからぁ!

さて、RPはここまでにして。2−1○進行。
真狂ー真・・・が村にとってありがたい展開なのですが、役職欠けも考慮せねばなりませんね。占いの信憑性はどっこいどっこい。霊能も出るのは遅くない。どちらにも真がいそうです。霊能真めで見ている自分がいますよ。
あ、共有さんはできれば昨日の範囲指定の理由を後学のためにも教えていただけるとありがたいですね。仲間の保護でしょうか・・?
右代宮 霧江さん霊能CO 縁寿●よ!!
シエスタ410さん占いCO 夏妃○
ベルゼブブさん「おはようよ、
2−1って言うのが微妙よね
初日霊能か狂人も考えられるし
狂人ならいいけど霊能だったら
ちょっと厳しいわね
まあもちろん潜伏とかも考えられるんだけどね」
右代宮 楼座さん
占いCO 南条先生○
右代宮 蔵臼さん「諸君、おはようだ。」
3日目の朝となりました。(09/10/10 23:37:47)
テル・ナンジョーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テル・ナンジョーさんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「すげー浮いたなぁ。」
ラムダデルタさんの独り言「身内が吊られたにしてもこの吠えは少なすぎ。特に話す内容が無かったと考えるのが自然ね。真狼-真かしら」
シエスタ410さんの独り言「占いCO 夏妃○」
ベアトリーチェさんの会話「妾が噛まれたら無理をせずグレランで構わぬ。
指定が必要な場面なら村が指定と言い出すであろう。」
右代宮 夏妃 さんの念話「と思ったらラムダも入っているのですね。…やはり不思議です。」
右代宮 朱志香さんの会話「が、頑張るんだぜ!」
ベアトリーチェさんの会話「あと誰か気になったものがあったら伝えてくれよゥ。」
大月教授さんの独り言「おはようございますよ。皆さん。
私もこの年ですのに、子供ができて・・可愛らしいことこの上ないですな!
後は我が娘が真であることを(RP的に)祈るのみですよ。
◆右代宮 蔵臼さん  「大月教授・・・若いお嬢さんを囲ってうさ耳をつけさせパパと呼ばせるなんて。大人としてそういう行いは如何なものかと思うね。うちの朱志香の半径1mには近寄らないで頂きたいものだ。」
大丈夫です☆私は魔法的存在にしか興味はありませんからぁ!

さて、RPはここまでにして。2−1○進行。
真狂ー真・・・が村にとってありがたい展開なのですが、役職欠けも考慮せねばなりませんね。占いの信憑性はどっこいどっこい。霊能も出るのは遅くない。どちらにも真がいそうです。霊能真めで見ている自分がいますよ。」
右代宮 夏妃 さんを占います。 >>> シエスタ410 <<<
右代宮 朱志香さんの会話「ベアトが噛まれちまった場合、範囲ランを続けたほうがいいのか?
というか範囲良く分からないんだけどな…ごめんな…。」
右代宮 戦人さんの独り言「あーそうなんだよなあ狼4…うーん全潜伏ないかなあまったくなしではないと思うけどやっぱ吊れやすいかあだとしたら役職欠けの可能性もけっこうあるんだよな…」
テル・ナンジョーさんの独り言「もしやベルンあたり共有か? 相方の発言薄いから指定ランだったとか」
ベアトリーチェさんの会話「基本的にそなたが吊られる可能性があるような吊り指示は出さぬ
そなたは自由に喋ってくれ(`ヮ´)y─┛~~」
ラムダデルタさんの独り言「縁寿吊りねー・・・まぁ客観的に見て村濃厚。
私吊りに来た全員が狼とかそんなんだったら話は楽なんだけど?」
右代宮 絵羽さんの独り言「2−1=狼か狂が占いCOの2番目をみるまで待機してた可能性。つまりそれ以降の挨拶が怪しい…って感じかしらぁ?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「うーん噛み先どうしようかな…?」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「縁寿、ごめんね・・・・縁寿にしか投票できなかったよ、うー。」
右代宮 夏妃 さんの念話「しかし朱志香を除いての孫ランですか。朱志香が共有と考えるとあり得そうですが、他にも理由があるのでしょうか」
右代宮 朱志香さんの会話「うん、ごめん、ありがとう。
ぶっちゃけ一番吊れそうだったのは自分だと確信してたぜ…orz」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「あぶなかった・・・
占いCO!ベアトは○だったよ!

まぁ、初日だから、ママとベアトと迷ったけど、ベアト占いしたよ!結果は○!うー!ベアト仲間だった!うー!
ださなくてよかったー!ママありがとう!!」
右代宮 戦人さんの独り言「縁寿えええ…ぅぅ。なぜこの指定ランなんだよぉ…縁寿…
うーん。正直なところこのメンバーを選んだのはなんでなんだろう。正直言うと入ってない人のほうが怪しい」
右代宮 夏妃 さんの念話「票が浮いてしまいましたか…。これは明日突っ込まれそうです」
右代宮 楼座さんの遠吠え「噛み先考えておいて。」
右代宮 朱志香さんの会話「なんかえらく縁寿に偏ったなぁ…。」
右代宮 縁寿さん「どんな神範囲指定なんだぁぁ!!!」
ベアトリーチェさんの会話「とりあえず妾が先にCOさせてもらったぞ(`ヮ´)y─┛~~
そなたは妾が噛まれたときだけCOを忘れぬようにしてくれればよい。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ごめんなさいね。縁寿ここしか票いれられなかった。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ごめんね縁寿ちゃん…お疲れ様だよ。」
テル・ナンジョーさんの独り言「偏りすぎwww」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> ベルゼブブ <<<
郷田 俊朗さんの独り言「なんという圧倒的…」
右代宮 縁寿さん「ああああああっ!!」
右代宮 霧江さんの独り言「なん・・・ですって・・・縁寿・・・狼・・・」
2日目の夜となりました。(09/10/10 23:32:44)
右代宮 縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ラムダデルタさん4 票投票先 → 右代宮 譲治さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ベルゼブブさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
大月教授さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 縁寿さん10 票投票先 → ラムダデルタさん
テル・ナンジョーさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 夏妃 さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 霧江さん「指定ラン・・・かしら?
了解・・・よ。潜伏共有保護、ってことかしら」
テル・ナンジョーさん「ん? なぜそこの指定ランなのですか?」
シエスタ410さん「いきなり範囲ランw」
右代宮 朱志香さん「共有が出た、ってことはグレランだよな!それ以外ないか。」
大月教授さん「範囲指定了解ですよ。」
右代宮 絵羽さん「挨拶速度かしらぁ?」
右代宮 蔵臼さん「範囲ランかね?
了解した・・・相方生存についてもだ。」
右代宮 夏妃 さん「範囲ランですか…。了解です。」
右代宮 縁寿さん「相方は生存なの?」
右代宮 真里亞さん「ママと410は、狐か●出したのむよ、うー」
右代宮 譲治さん「それにしても2-1はちょっと初日役職も考慮したほうがいいのかな…。
占いも銃殺を出してくれないと信用できないところだね。」
ベルゼブブさん「取り合えず相方の生死は知っておきたいのですが」
右代宮 蔵臼さん「大月教授・・・若いお嬢さんを囲ってうさ耳をつけさせパパと呼ばせるなんて。
大人としてそういう行いは如何なものかと思うね。
うちの朱志香の半径1mには近寄らないで頂きたいものだ。」
テル・ナンジョーさん「縁寿さん、あんたも心の病んだ兄をもってさぞ大変でしょう。でも大丈夫です、あれは一時の心の病。すぐに治りますから安心してください」
シエスタ410さんパパのためにも頑張るにぇ!!
ベアトリーチェさん相方は生存だ。
今日は戦人縁寿ラムダ真里亞譲治の中から吊るように。
右代宮 絵羽さん「もう片方は潜ったままなのかしら?出すなら両方出してもいい気がするけど。」
郷田 俊朗さん「相方様の有無、そういえばお聞きしていませんでしたね。
いかがでしょうか?潜伏中でよろしいですか?」
右代宮 戦人さん「ベアトが共有か…把握だ。今日はグレランで大丈夫だよな」
右代宮 楼座さん「狼全潜伏って正気?
今の時点ではあまり考えられないと思うけどね。
むしろ、霊能or狂が初日か狂潜伏のがありえるとおもうけど。」
ラムダデルタさん「まぁ、狼4で全潜伏って思考をする狼なんて30回に1回有ればいいほうでしょ。
どっちにしろ役職が信用しにくい配置になるとはいえ、20人で全潜伏とかしてたら自殺行為。
まぁどっちでもいいのよね。」
大月教授さん娘よ・・・真であることを祈ってるよ・・・!頑張ってくれ!
右代宮 真里亞さん「ベルゼ、それはちょっとおかしいかな。2-1の霊能は、ほぼ真とはいえないよ。霊能初日も十分ありえる者ね。
あと、ベアト共有はあくだよーうー」
ベルゼブブさん「ベアト様が共有ね、出てきたということはグレランでよろしいのですね」
右代宮 夏妃 さん「共有ベアトリーチェ、把握しました。相方は生存でしょうか…? 役欠けの可能性がある以上、重要な情報なので教えて頂きたいです」
ベルンカステルさん「ならグレラン逝きましょうか。ベアトは発言少なかったから投票するところだったわよ。」
右代宮 縁寿さん「ベアト共有了解よ。相方生存?」
右代宮 朱志香さん「ベアトリーチェ共有了解。魔女様が共有とは驚きだぜw」
大月教授さん「魔女の・・・ベ・・・ベアトリーチェが共有ですかッ!承知しましたよぉ。」
シエスタ410さんパパ・・!!
テル・ナンジョーさん「ベアトリーチェが共有ですな。把握した」
右代宮 蔵臼さん「ベアト君が共有か、了解だ。
相方は生存と見て良いのかね?」
右代宮 譲治さん「共有把握だよ、今日はグレランだよね?」
右代宮 霧江さん「ベアトが共有ね?了解よ。相方は・・・吊られない自信があるなら
潜伏でもフルオープンでもどちらでもいいかしら。」
郷田 俊朗さん「ベアトリーチェ様が共有者、把握いたしました。
本日はいかがなさいますか?ってグレランしかないとは思いますが。」
右代宮 縁寿さん「南条先生ごめんなさいね。お祖父様の舶来カブレが伝染ってしまったようね。」
右代宮 留弗夫さん「へぃ。出たな。相方生きてるかは教えてな。」
右代宮 戦人さん「あ、狼4か…だとすると真狂ー真の全潜伏か?それか役職欠け…全潜伏かな
ん〜共有さんよぅ、出たほうがいいぜぃ?」
右代宮 絵羽さん「霊能真の割に護衛先はほぼ占いしかないってジレンマあるから共有も出ないほうが狩人には優しいわぁ。」
右代宮 蔵臼さん「ベルゼブブ君、2−1の場合は初日共有でもない限り霊能軸で進めると言うのは些か性急ではないだろうか。
占い初日・霊能初日・それに狂人初日いずれもありえるのだからね。」
右代宮 真里亞さん「2-1なら、役職欠け考えないなら真狂-真が一番濃厚かな?欠けがあるなら、狂狼-真、真狼-狂とかありそうかな?」
大月教授さん承知しましたよ。我が娘よ!>410
右代宮 夏妃 さん「共有が出てきませんね…。これはグレランをしろということでしょうか」
ベアトリーチェさん妾が共有者だ(`ヮ´)y─┛~~
右代宮 楼座さん「2-1不穏ね・・。
対抗は狼だと思うけど。2-2のほうがむしろ楽ね・・。」
テル・ナンジョーさん「2−1ならば占いは真狂の可能性大で見てもよろしいですかな。
狼全潜伏でしょう。たぶん。」
右代宮 朱志香さん「人外は狐もいれて6もいるはずなのにおっそろしーな、少ないと。」
郷田 俊朗さん「共有者の方は片方だけでも出て頂きたいですね。
グレランで吊れちゃった☆という可能性は出来る限り排除したいものです。」
大月教授さん「2−1なら役欠けを見たいですね。共有の方はどうするんです?片方は出て指揮をとっていただけるとありがたいんですがね・・・!」
ラムダデルタさん「2−1りょーかい。またメンドイ配置ねぇ。共有出ても出無くてもグレランだろうし、
私は狼探しでもするわ。」
右代宮 絵羽さん「2−1とかめんどくさいわねぇ。とりあえず霊能真で良いわ。共有も自信あるなら潜ってなさいな。その方が面白そうだから。」
ベルゼブブさん「2−1か、霊能を軸とするべきかしら
共有は出てこないのかしら?」
シエスタ410さん「了解だにぇ!!!あたしが教授の娘っていう設定はどうだにぇ?>教授」
テル・ナンジョーさん「ふぅ、どうやら戦人さんとは相入れることはないようですな。仕方のないことです、男は誰でも過ちを犯してしまうもの。若いうちは何事も経験です」
右代宮 譲治さん「2-1かな?ちょっとCO数少ないのが不穏だね。
共有1人でてもらってグレランが無難かな。」
右代宮 留弗夫さん「面倒臭いCO数だわな。今段階で考えるのは不可能。グレランなんで危ない共有は出ちまいな。」
右代宮 縁寿さん「2−1どまりね。真狂ー真かしら。狼4にしては少な目ね。」
右代宮 蔵臼さん「霊能は霧江さんのみかね?
2−1の○進行か・・・些か役職欠けが不安になるCO数と言えるね。
グレランになりそうだし、共有も1COすることをお勧めする。」
右代宮 霧江さん「2-1どまりかしら?
役欠けも考えなきゃ行けないCO数ね。」
郷田 俊朗さん「ふむふむ、2−1でしょうか。少ないですね。
正直役欠けが心配な数です。欠けてるなら狂人がいいな〜」
右代宮 真里亞さん「2-1把握だよ。霊能はもうでないのかな?2-1だと、役職欠けとか考えたくなるかな?うー」
右代宮 戦人さん「うん。2−1みたいだな。共有片方くらいはでてグレランでいいんじゃねえか?」
右代宮 朱志香さん「ありゃ、2−1か?対抗はいねーの?」
ベルンカステルさん「なら次は共有のターンね。」
大月教授さん「2−1まで把握しましたよ。グレランですかね?
410さんRPのお相手よろしくお願いします。ハァハァ」
ベルゼブブさん「2−1まではあくしたわ」
ベアトリーチェさん「ふむ。2−1でとまりかの?」
ラムダデルタさん「んー、占い2ね。霊能どぞどぞー」
右代宮 留弗夫さん「スイーツ☆ハニーが霊能だな。対抗いりゃ真狼ー真狂でみようかね。」
右代宮 夏妃 さん「2−1まで確認しました。○進行ですね」
右代宮 戦人さん「さて、2COだな。楼座おばさんの方が早いと。霊能もぱぱっと」
右代宮 縁寿さん「霧江さんが霊能ね。対抗いる?」
テル・ナンジョーさん「ふむ、○進行なので霊能は出てください」
右代宮 朱志香さん「占いは2みたいだなー、霊能はどうだ?」
右代宮 真里亞さん「うー、ママと410が占いCOだね。○進行だし、霊能もさっさとでるといいよ」
ベルンカステルさん「次は霊能のターンよ。」
ベルゼブブさん「ふーん、○進行ね、占い2はあくよ
霊能は出てきなさい
共有は好きにしなさい」
右代宮 譲治さん「占い2だね、霊能も出てほしいな。」
右代宮 留弗夫さん「適当な理由でも〇とか最高だな。ぐったりする決意を持った。」
右代宮 霧江さん○進行確認。霊能COさせてもらうわね!
右代宮 縁寿さん「楼座おばさんと410ね。410だいぶ遅いわね。」
郷田 俊朗さん「○進行ですね。霊能者さんも出るべきだとGODAは思いますよ!」
右代宮 霧江さん「占いは2かしら?」
右代宮 蔵臼さん「占い2COの○進行かね?
霊能もCOして良いかと思うぞ。」
右代宮 絵羽さん「はいはいさくさく霊能も出てちょうだい?」
大月教授さん「占い2○まで確認しましたよ・・・霊能はcoをお願いしますね。」
ベアトリーチェさん「おはよう諸君ッ!
さぁさ、思い出しなさい。あなたが何の役職であったのか…!」
右代宮 楼座さん理由は左占いよ。
ラムダデルタさん「おはようよ!今回の村で勝利した人は私が推薦してあげようかしら?」
右代宮 真里亞さん「おはようだよーうー」
シエスタ410さんにぇ!!特にRPで絡む相手がいない二ぇ!!
そういった意味では大月教授も仲間だにぇ!!
だから占っておくにぇ!!
割と大月教授のRPは好きだにぇ?
頑張ってほしいにぇ!
右代宮 戦人さん「南條先生…長々と話すつもりはないんだ…。
BOIN☆なOPPAIがいいんじゃない。BOIN☆なOPPAIじゃなきゃ駄目なんだ!!!!
この一言で全ての胸への思いは伝えた。以上だ!ナンジョー!!!!」
右代宮 縁寿さん「おはようみんな。」
シエスタ410さん占いCO 大月教授○
テル・ナンジョーさんおはようございます。朝のお勤めのお時間です。
さて、まずは目当ての幼女を厳選するところから始めましょう。
候補は真里亞ちゃん、縁寿ちゃん、そして……ラムダさんと、隠しているらしいがベルンさん。
この4人ですな。私が深夜の触診を行った結果、幼女陽性反応が出ておりました。
これからさらに深く調べていくとしましょう。
とりあえず今日は一番可能性の低いベルンさんから丹念に揉みしだいてみるとしましょうか。
きっと誤診であったことが判明するはずです。
右代宮 譲治さん「みんなおはよう。
いい朝だね、こんな日は紗音とデートしたいな
ってこの村には紗音いないんだね…。
寂しいよ…へぇあ。」
右代宮 朱志香さん「皆おはようだぜ!
いやー、なんというか、昨日の屋敷とは打って変わって魔境みたいだぜ!
なんか見たこと無い奴とか普通にいるし!でも違和感ないんだぜ?
まぁいいや!今日も朝がきたんだ。頑張ろうぜー!」
右代宮 夏妃 さん「皆さん、おはようございます。見慣れない方が多いですが、どうぞ宜しくお願いします」
右代宮 霧江さん「おはようよ、みんな!」
ベルゼブブさん「おはようよ、とにかくおなかがすいたわ
郷田 食事を用意しなさい!!
さもないと抉るわよ」
郷田 俊朗さん「おはようございます♪ふんふんふ〜ん♪ぱんぱんぱ〜ん♪
今朝取れたての初日犠牲者のトマトソース煮込みをご用意しました!
ソースの赤黒さが食欲を減退させ、ダイエットに非常に効果がある逸品です☆」
大月教授さんいいですか、皆さん。魔女というものについて私がわかりやすく解説いたしましょう。良いですか?そもそも魔女とはですね・・・・。
魔女(まじょ、英: Witch、仏: Sorciere、独: Hexe)は、古いヨーロッパの俗信で、悪霊と交わり魔力を得たという女性。中世末から近世にかけてのヨーロッパ社会では、魔女は悪魔と契約を結んで得た力をもって災いをなす存在と考えられ、多くの人々が魔女として告発され、裁判にかけられた。ヨーロッパ大陸では魔女裁判で有罪とされた人は主に火あぶりにされ、イングランドでは絞首刑に処された。

欧米では20世紀後半以降、魔女と自己規定する人が増えている。その多くは、20世紀半ばにジェラルド・ガードナーが始めた魔女の宗教運動であるウイッカや、これに類する新異教主義のウイッチクラフトの信奉者である。ウイッカを信奉する男女はウイッチ (Witch) という言葉のもつ悪いイメージを嫌い、ウイッカンと呼ばれる。ウイッカやこれに類する新異教主義のウイッチクラフト諸派は日本で魔女宗とも呼ばれているが、俗に魔女術ともいう。

なお、英語の Witch は女性に限定されない言葉であるが、日本語では魔女という訳語が当てられている。ヨーロッパの言語では「男性の魔女」(英: Warlock、仏: Sorcier、独: Hexer)を指す言葉も存在するが、「魔男」という日本語は普及していない。
のです。わかりましたか?

さて、役職の方々はサクサクcoをお願いしますよ?くれぐれも名前吊りなどなさらぬよう・・・!美人魔女ハァハァ。
右代宮 蔵臼さん「諸君、おはようだ。
さて3秒間待ってやる・・・占いCOをお願いしようか。」
ベルンカステルさん「おはよう
おもいわね」
右代宮 楼座さん占いCO 留弗夫兄さん○!!
右代宮 留弗夫さん「おはようさん。さて、家族が全員いる以上欲は持たなくていいな。
この村が無事に終わったら・・・皆で旅行でもいこうな・・・
きっと楽しいぜ。あぁ、皆がいれば無事に終えれるさ。」
右代宮 絵羽さん「おはようみなさん。良い朝ねぇ。思わず縁寿ちゃんとか夏妃姉さんを相方に指名して庭園で朝の組み手をしたい位だわぁ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(09/10/10 23:25:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 霧江さんの独り言「私ズサだし位置も最後ね・・・
●出されたら嫌ぁねぇ。」
ベアトリーチェさんの会話「何もいわなかったら潜伏で構わぬぞ(`ヮ´)y─┛~~」
ベアトリーチェさんの会話「じゃあ基本的には妾から相方を指名する。
妾が潜伏していたくてかつ朱志香に出てほしいときは共有COという言葉を言うので、それで出てほしい。」
シエスタ410さんの独り言「占いCO 大月教授○」
大月教授さんの独り言「いいですか、皆さん。魔女というものについて私がわかりやすく解説いたしましょう。良いですか?そもそも魔女とはですね・・・・。
魔女(まじょ、英: Witch、仏: Sorciere、独: Hexe)は、古いヨーロッパの俗信で、悪霊と交わり魔力を得たという女性。中世末から近世にかけてのヨーロッパ社会では、魔女は悪魔と契約を結んで得た力をもって災いをなす存在と考えられ、多くの人々が魔女として告発され、裁判にかけられた。ヨーロッパ大陸では魔女裁判で有罪とされた人は主に火あぶりにされ、イングランドでは絞首刑に処された。

欧米では20世紀後半以降、魔女と自己規定する人が増えている。その多くは、20世紀半ばにジェラルド・ガードナーが始めた魔女の宗教運動であるウイッカや、これに類する新異教主義のウイッチクラフトの信奉者である。ウイッカを信奉する男女はウイッチ (Witch) という言葉のもつ悪いイメージを嫌い、ウイッカンと呼ばれる。ウイッカやこれに類する新異教主義のウイッチクラフト諸派は日本で魔女宗とも呼ばれているが、俗に魔女術ともいう。

なお、英語の Witch は女性に限定されない言葉であるが、日本語では魔女という訳語が当てられている。ヨーロッパの言語では「男性の魔女」(英: Warlock、仏: Sorcier、独: Hexer)を指す言葉も存在するが、「魔男」という日本語は普及していない。
のです。わかりましたか?」
右代宮 朱志香さんの会話「そうしてくれると助かるんだぜ…!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「誰もいないの?」
ベアトリーチェさんの会話「それは展開次第であろうな。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「初日 ベルン ベアト ラムダ 郷
ベルゼ 臼 絵 留 楼 月 朱 譲
真 南 戦 縁 夏 410 霧

文字は補完してねー」
右代宮 楼座さんの遠吠え「誰もいないの?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ボクも潜伏したいかな?へぇあ」
大月教授さんの独り言「いいですか、皆さん。魔女というものについて私がわかりやすく解説いたしましょう。良いですか?そもそも魔女とはですね・・・・。
魔女(まじょ、英: Witch、仏: Sorci&#232;re、独: Hexe)は、古いヨーロッパの俗信で、悪霊と交わり魔力を得たという女性。中世末から近世にかけてのヨーロッパ社会では、魔女は悪魔と契約を結んで得た力をもって災いをなす存在と考えられ、多くの人々が魔女として告発され、裁判にかけられた。ヨーロッパ大陸では魔女裁判で有罪とされた人は主に火あぶりにされ、イングランドでは絞首刑に処された[要出典]。

欧米では20世紀後半以降、魔女と自己規定する人が増えている。その多くは、20世紀半ばにジェラルド・ガードナーが始めた魔女の宗教運動であるウイッカや、これに類する新異教主義のウイッチクラフトの信奉者である。ウイッカを信奉する男女はウイッチ (Witch) という言葉のもつ悪いイメージを嫌い、ウイッカンと呼ばれる。ウイッカやこれに類する新異教主義のウイッチクラフト諸派は日本で魔女宗とも呼ばれているが、俗に魔女術ともいう。

なお、英語の Witch は女性に限定されない言葉であるが、日本語では魔女という訳語が当てられている。ヨーロッパの言語では「男性の魔女」(英: Warlock、仏: Sorcier、独: Hexer)を指す言葉も存在するが、「魔男」という日本語は普及していない。
のです。わかりましたか?」
ベアトリーチェさんの会話「ほう、そうか。
ならば妾がCOするタイミングを指示しようか?」
右代宮 朱志香さんの会話「えーと、どうする?潜伏する?騙る?」
右代宮 霧江さんの独り言「私、初心者に毛が生えたくらいのもんだから自信ないわね・・・
●でたら潜伏、○進行なら出る!これでいいかしらね・・?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「誰かグレー表あったりしないかしら?」
右代宮 戦人さんの独り言「ちょwおっぱいについて語ってたら夜になってたぜ…」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「私は潜伏希望させてもらうわ。」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「とりあえず、初日にママと真里亞占われの可能性は低そうだね。
で、誰か騙り出るのかな?真里亞は基本潜伏派だけど?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「騙りヘタなのよね・・。私。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「さてどうしようかな?誰か騙りたい人いる?」
右代宮 朱志香さんの会話「あと、ごめんな。初心者なんだ。
共有とかほぼやったことない的なorz」
右代宮 夏妃 さんの念話「1人での狐は初めてです。失言だけは気を付けないといけませんね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「狼4だと狂は霊能にでそうね・・。騙りが1は必要ね。」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「どうします?誰が出ます?」
ラムダデルタさんの独り言「素村…ね。役職やると暴走しがちだし頭を冷やす意味ではいいかしら。」
ベアトリーチェさんの会話「おや、よろしく頼むぞ(`ヮ´)y─┛~~」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「譲治お兄ちゃんも一緒なのー!」
大月教授さんを占います。 >>> シエスタ410 <<<
右代宮 夏妃 さんの念話「あら、私なのですね。本当に教授が狐だと思いました…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「う…狼か、よろしくね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「真里亞もいるのねママはうれしいわ!!」
右代宮 真里亞さんの遠吠え「うー!ママと縁寿が一緒ー!よろしくーうー!!!」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いもそろそろしたいが、村は嬉しい。」
大月教授さんの独り言「教授で素村はまあいいかな?」
右代宮 霧江さんの独り言「霊能よ!やったわ!」
テル・ナンジョーさんの独り言「ア゛アアアアアアアアア―――――ッッ!!!」
郷田 俊朗さんの独り言「すむら☆」
右代宮 朱志香さんの会話「ひいいいい!よろしくベアトリーチェええ!!」
右代宮 縁寿さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ベルンカステルさんの独り言「ちょーおもいわ」
大月教授さんの独り言「おk。村把握。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/10/10 23:20:25)
右代宮 楼座さん「かなり重いわね。」
大月教授さん教授は役職ではないんですよ・・・!?
右代宮 留弗夫さん「↓には狐をプレゼント」
大月教授さん「よろしくお願いします。役職こい!」
ベルンカステルさんおk、確認完了よ。30秒後はじめるわ。
普通ルール+教授アリよ。
ベルンカステルさん「@1ね」
右代宮 戦人さん「まな板で華麗に南條の脂肪たっぷりの横腹をカット!!!そしてフライパンで焼く!!!なんていい南條先生の使い方なんだ!みんな!南條先生にあったらステーキにして食べよう!!!」
右代宮 蔵臼さん「ふ、ふむ。そういうものなのかね?
私もそろそろいい年齢だし、中年太りは避けなければならないな。」
右代宮 真里亞さん「うー、猟奇的な郷田さんだよーうー。さすがマジカルシェフだね」
大月教授さん「初日で名前吊りされるフラグプンプンですよ・・・!
魔女魔女ハァハァ」
右代宮 留弗夫さん「教授は初日銃殺か。ドンマイだなぁ。」
ベルンカステルさん「18分で更新確認しているわ。皆よろしくね」
郷田 俊朗さん「明日の朝には「初日犠牲者のトマトソース煮込み」をご馳走しますよ♪」
大月教授さん「ベルンカステル・・・さん!なんで私だけ特別役職なんでしょうか!」
右代宮 朱志香さん「だ、駄目だぜ!こういう時間に物食べるから太るんだぜ!
父さんも気をつけなきゃ駄目なんだぜ!>父さん」
テル・ナンジョーさん「愚かな……戦人さん、よいですか。
幼女というのはこれからすくすく成長していくのですよ。ペッタンコ☆からボインまで、たったひとりを愛するだけで堪能することができるのです。最初からビッグボインなんて論外。その成長をすべて見届けてこそ、真の愛というものではないですかな>」
ラムダデルタさん「20人で狐増えるなんて正気の沙汰じゃないわ…」
ベルンカステルさんではそのまま普通村で始めようかしら。
特殊配役としては
・教授アリ
だけね
大月教授さんところで、皆さんなんで私だけ部外者なんでしょうか・・・!?
右代宮 留弗夫さん「2狐増えるはマゾ過ぎると思うぜ。狐自体マゾだが。」
右代宮 蔵臼さん「おかえり、朱志香。
手洗いうがいを済ませたら、郷田さんにお茶菓子でも貰ってきなさい。」
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「まな板でステーキしたら燃えるわよう」
シエスタ410さん「にぇ!!」
右代宮 霧江さん「ずさー!よろしくお願いします!」
テル・ナンジョーさん「狐増えるでも面白いかと」
右代宮 戦人さん「南條先生。お前とは本気で話し合わなければならないようだな…OPPAI☆こそが正義…そんなにまな板が好きならまな板の上に寝とけ!!!俺がステーキにしてやる!!!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/10 23:16:07)
テル・ナンジョーさん「20まで集まったら」
kuriさんがシエスタ410に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「ただいまだぜー」
kuriさん」が村へやってきました。(09/10/10 23:15:34)
右代宮 蔵臼さん「朱志香と夏妃がいるのだ。
父として夫として、また右代宮家当主代行として不埒者への対処はして然るべきだろう?」
右代宮 留弗夫さん「18普通は少し微妙だなぁ。猫ありは楽しいが、どこ有利かって言われると微妙なんだよなぁ。」
テル・ナンジョーさん「枠はまだ空いてますな。@2カモン!」
右代宮 蔵臼さん「郷田さん、怖いのは君だよ。
ふっ・・・勘違いしないで貰いたいものだね。」
大月教授さんウィッチハンターとして、魔女にあこがれて何が悪い☆
魔女魔女☆ハァハァ
右代宮 絵羽さん「このまま18で猫入れても楽しいわね。ただの普通村はお断りだけど。」
うみねこさんが右代宮 夏妃 に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さんごめん、ちょっと席外すCOするぜ!すぐ帰ってくる!
テル・ナンジョーさん「ふぅ……さて、紳士なテルに戻りますかな。」
郷田 俊朗さん「なにこの村こわい」
大月教授さん魔女の方々がいっぱい☆ハァハァ
テル・ナンジョーさんウェア イズ ようじょ! ウェア イズ ようじょ!! ア゛アアアアアア―――ッッ!!!
右代宮 蔵臼さん「紳士虐待も万死に値すると思うがね?
雇用主に対し刃向かうなど、使用人の風上にも置けぬだろう。」
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「何か聞こえた気がしますね
はっはっは」
ベルンカステルさん初日/奇跡/黄金/絶対/シェフ
暴食/長男/長女/次男/次女
教授/喘息/眼鏡/きひひ/縁寿
医者/無能/頭痛/にぇ/チェス盤
郷田 俊朗さん「楼座様… よう…じょ……?」
右代宮 夏妃 さん「こんばんはー」
右代宮 戦人さん「すざー」
右代宮 真里亞さん「幼女虐待は万死に値するよ?きひひひ。まぁ挙手なんてしないけどさwww>郷田さん」
郷田 俊郎さんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/10 23:11:28)
右代宮 楼座さん◆郷田 俊郎さん 「※ただし挙手した手は私が刺身包丁で切り落とします。」
いい度胸ね・・この無双の魔女を敵に回すつもりなのね。
大月教授さん「20了解しましたよ。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/10 23:11:18)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
郷田 俊朗さん「うそんっ辞書入れてるのに違うのが優先されてましたか。これは失礼。」
大月教授さん「20」
テル・ナンジョーさん「人数に関しては問題ないですぞ」
うみねこさんがベルンカステルに名前を変更しました。
ベルンカステルさんどっちでもな意見が多いわね。じゃあ20まで増やすわよ。30秒後にあけるわ。
右代宮 蔵臼さん「消化に行ってた方もいらっしゃるかもですし、20まで増やしてもーですかね。
時間押してらっしゃる方がいるのでしたら、このままでも構いませんが。」
ラムダデルタさん「増えても増えなくても私の勝利に変わりは無いわね。まぁ増えない方がちょっと嬉しいけど」
右代宮 絵羽さん「とりあえず郷田さんは「俊朗」よ?」
テル・ナンジョーさん「むっ、郷田さん……余計なことを」
右代宮 真里亞さん「うー、皆真里亞のお歌、ちゃんと買ってね?いんぜいの魔法で、ママが幸せになるみたいだから。いんぜいって何かな?きひひひひひ」
ベルゼブブさん「杭のなかで私一人だけって・・・
そんなことより おーなーかーすーいーたーーー」
右代宮 朱志香さん「このままでも増えてもうざくないんだぜ!」
うみねこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
郷田 俊朗さん※ただし挙手した手は私が刺身包丁で切り落とします。
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「ただの村人には興味が無いわ!
この中に奇跡の魔女、百年の魔女、カケラの魔女、PAD卿がいたらあたしのところへ来なさい!以上!」
郷田 俊朗さん「週末だし増やしちゃっていいかと」
右代宮 真里亞さん「うー、人数増えても、真里亞はかまわないよ?」
テル・ナンジョーさん私に触診されたい幼女は挙手を願います
大月教授さん「増やしてもいいですよ。」
右代宮 絵羽さん「このままのほうがありがたくはあるわねぇ」
うみぬこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
うみぬこさんがテル・ナンジョーに名前を変更しました。
ベルンカステルさん枠どうしますか?増やしてもいいなら上限のアンケートとります
右代宮 楼座さん「さすがにこのままの枠はまずくないか??
多少人数増やしてもいいぜ。」
右代宮 蔵臼さん「消化支援お疲れサマですー」
うみぬこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん消化終わったぜ!!
大月教授さん「消化終わりましたね〜」
うみねこさんがラムダデルタに名前を変更しました。
うみねこさんがベルゼブブに名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「まじかる☆ごーだ☆しぇふ」
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
大月教授さん「げげっ。私RPですか、ウィッチハンターとして頑張りますよ・・・何すればいいかわかんないけど!w」
うみねこさんが郷田 俊郎に名前を変更しました。
ベルゼブブさん「はやっ」
うみねこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
うみねこさんが大月教授に名前を変更しました。
ベルンカステルさん初日/奇跡/黄金/絶対/シェフ
暴食/長男/長女/次男/次女
教授/喘息/眼鏡/無能/きひひ
縁寿/医者

とりま現状分の配役配っておきまする
せつなさんがうみねこに名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「消化と。」
右代宮 留弗夫さん「あ、私は重複です。」
ベルゼブブさん「ならそれまであっちの村の観戦でもしてよっかな」
右代宮 蔵臼さん【うみねこ村テンプレ】
この村は「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。

第1条:この村は身内村にあらず。「うみねこのなく頃に」プレイが参加条件なり。
第2条:最終日以外の村人騙り、シスコピその他リア狂行為を禁ズ。
第3条:事件前日、昼間の初心者COを禁ズ。
第4条:突然死を禁ズ。投票はお早めに。
第5条:(欠番)
第6条:役職のCOは大文字小文字使用推奨。
第7条:占い結果と理由は別々の発言に分ける事を推奨。
第8条:ツール抽出による発言ログの直貼りを禁ズ(引用しての自分の発言は可)
第9条:村民登録時は、村人名「うみねこ」「umineko」などで村民登録推奨。
第10条:猫CO、猫の騙り、他役職の猫騙りを禁ズ。(うみねこ村独自
右代宮 絵羽さん「常連のためじゃなく新規さんのためにね!」
右代宮 絵羽さん「あとテンプレは一応貼ろう!なれてる人だけが来るとは限らないんだから!」
右代宮 蔵臼さん「向こう、8人入って貰えたようですね。
あちらの消化が終わり次第、少し枠開放しても良いかもですー」
右代宮 朱志香さん「こんばんはー。どうやら向こうが消化するようですね。」
ベルンカステルさん消化のためにいったんとめますよ>増員
右代宮 楼座さん「ちと支援してくるね。」
右代宮 絵羽さん下の村8人になるまでお入りー
右代宮 真里亞さん「こんばんはーです」
右代宮 蔵臼さん「向こう、8人グレランか何かで消化しますか?」
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/10/10 23:00:24)
せつなさん」が村へやってきました。(09/10/10 23:00:15)
右代宮 蔵臼さん「よろしくお願いします。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/10 23:00:11)
右代宮 楼座さん「かぶってるよ。」
右代宮 譲治さん「どうやら村被っているようですね。」
右代宮 蔵臼さん「こちらが先だと思います・・・が、あちらもあのままと言う訳にはいかないですよねぇ」
ベルンカステルさん「ん?被った?」
ベルンカステルさん【禁止行為】
各自胸に手を当てて考えておいてくだされば結構です
ベルゼブブさん「こんばんは、今見たけどなんか969回村が2つあった」
かりさん」が村へやってきました。(09/10/10 22:59:30)
kariさんがうみねこに名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/10 22:59:29)
郷田 俊朗さん「こんばんは、村重複してるけどどっち先だろ?」
右代宮 留弗夫さん「被ってることを告げておきます。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/10 22:59:14)
右代宮 蔵臼さん「村が重複して立ってますね」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/10 22:59:12)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/10/10 22:59:12)
kariさん」が村へやってきました。(09/10/10 22:59:10)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/10 22:59:09)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/10/10 22:59:03)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/10 22:59:02)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/10 22:59:01)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/10 22:58:56)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/10 22:58:43)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/10 22:58:38)
戻る