過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ベルフェゴール
乃枝
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドラノール
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガァプ
クリクリ+ ◆UDJSSX45Mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
とめこ ◆NFHcagRJts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
つんでれな ◆col2ehEi8g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シエスタ00
陽菜 ◆GmIJqrBUeY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ410
鋭角 ◆U6.AsIbFBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ45
つくね ◆iin4TpTTl.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さくたろう
◆ilijPpEKmY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーネリア
yuzuru ◆z0kpBMNTaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
ゆっきー ◆S7//9yROXI
[共有者]
(生存中)
 
 
ルシファー
玉葱 ◆OniOngpJKM
[村 人]
(生存中)
 
 
天草 十三
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マモン
鳥合図 ◆UQ96/btmls
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
饂飩 ◆XNxLEZiGqY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【番外】うみねこ 最初からクライマックス村 〜 65609番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。お疲れ様だよ。ふっ。」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる…。……ログ読み直して反省してくると知り給え。
GMと村の皆さんには感謝する。」
ルシファーさん「ベルフェが突然死したときドラノール占ってたのね。
ログ読み終わりました。GMも同村していた皆もお疲れさまです。ケラケラケラ。」
シエスタ00さん「GM様、村立てどうもありがとうございました。
ログを読んでくるであります。皆様お疲れ様でした!」
右代宮 霧江さん「正直ベルフェ偽も考えてたけど、やっぱり確率的に考えたら無いわよね。
ヒヤヒヤさせてごめんなさいね、GMさんは村立て感謝するわ、じゃあお疲れさま。」
右代宮 戦人さん「これはひどいwww>縁寿」
シエスタ45さん「さて、私もログ読んでくるであります
GMさま、村のみなさんありがとうございました、であります」
ベルフェゴールさん「GMさんは村立て感謝です。そしてこれから突然死がないように気をつけます…」
右代宮 縁寿さん◆右代宮 縁寿さんの独り言 「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。ただしボロ雑巾になることもしばしば。 」

◆右代宮 戦人さんの独り言 「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。元々バカです。」

お互い役職文章を書き換えるなんて、兄さんと心が通じ合った証拠ね、結婚よ!
ロノウェさん「GM様は、村立て及び運営ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。」
さくたろうさん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした。
またーノシ」
天草 十三さん「お疲れ様ですぜ」
ルシファーさん「色々危なかったわ。
7日目の410死体から「ベルフェ偽かもしれない」と考えられる可能性もあった。」
天草 十三さん「霊初日でお嬢が霊騙りの占い・・・ゲフンゲフン」
右代宮 戦人さん「いや、最後まで諦めないでくれたコーネリアは偉いぜ!
三日目破綻でブン投げした俺なんかより全然!!」
マモンさん「おっつ〜」
ベルフェゴールさん「そして戦犯CO、だ、うぅぅ」
右代宮 霧江さん「チェス盤をひっくり返しまくった結果がこれね、お疲れさま。」
右代宮 戦人さん「狼共有狂人霊能の4人家族、仲良くしようぜぇ〜いっひっひww」
ロノウェさん「皆様、お疲れサマでした。
怪しいだの黒いだの、狩人にとっては褒め言葉であると受け止めさせていただきますよ。
ぷっくっく!」
ガァプさん「よし!おめでとうよぉ」
シエスタ00さん霧江様ーーー!!ありがとうございますでありますっっ!!
コーネリアさん戦犯CO!狼陣営の皆さん申し訳ありません!
シエスタ45さん「勝利!であります
みなさんおつかれさまであります」
天草 十三さん「勝てるわけないですぜ」
ルシファーさん「あと投票時間になってから気づきましたが留弗夫真ならコーネリア○でしたね。」
シエスタ410さん「おつーだにぇ」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だぜ。苦労かけてすまなかった、コーネリア、戦人、天草。」
ゲームマスター「終わったようだな。お疲れ様だ!」
ベルフェゴールさんこの度は突然死して本当に申し訳ないです。
マシンの所為としても占い師というとても大事な役職で落ちてしまって村に迷惑をかけたのは自分です。深く反省します。
ちなみに占い師は占わなくてもランダムで占われるようですが占ってから突然死でした。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
そして村勝ちおめでとうございます。
右代宮 縁寿さん「お疲れ様よ、みんな。」
右代宮 戦人さんお疲れ様だぜくそくそひぃぃぃぃぃ
頑張ってくれたコーネリアの代わりに!俺がっ!片足で立ってやるッ!!
さくたろうさんうりゅぅぅぅうぅぅぅ
ドラノールさん「デス」
ゲームマスター「霧江さん、投票を頼むよ?」
ルシファーさん霧江、貴方なら分かってくれると信じてました。
「村 人」の勝利です!(09/10/11 14:43:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ルシファーさん1 票投票先 → コーネリアさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → コーネリアさん
コーネリアさん2 票投票先 → ルシファーさん
右代宮 留弗夫さん「真に●出すのも狼騙りに●出すのも、実はどっちも1/15なんだけどな。お互い1人しかいないわけだし。」
ゲームマスター「さて、泣いても笑っても最終日だ。頑張って悩みたまえ!くっくっく!」
右代宮 戦人さん「初日に真占いが占い騙りの狼に●、狂人が真霊能に●
こんなうまい話が…あったから困る」
コーネリアさん「真濃厚のベルフェの完グレですからね…私も留弗夫真とは思いがたいですが…
でも留弗夫が真なのです」
シエスタ00さん「チェス盤をひっくり返すのはブラフであってほしいであります…」
シエスタ410さん「よかった偽はないって」
ロノウェさん「留弗夫様の霊能占いは、3−1では少々厳しいでしょう。
素直にベルフェ真と見て下されば良いですね。」
右代宮 霧江さん「まずベルフェ偽は無いと思ってるけどね、確率的にありえないもの。」
ルシファーさん「さらに留弗夫真なら真狂狼―狐の初日霊能。
その上で狂人と狼がそれぞれ占いと狐に●出し。
こんな内訳がありえますでしょうか?
もっと言いますとベルフェゴール偽も考慮しても私とコーネリア様は五分五分ではあります。一応私は○貰いですが。」
シエスタ45さん「霧江様、ここでチェス盤をひっくりかえしたら負けであります」
シエスタ410さん「まさかここでチェス版ひっくり返さないでほしいにぇ」
シエスタ00さん「2人の温度差で気付いてくださいであります、霧江様…」
ドラノールさん「占い突然死しないのは夜から朝にかけての話デス、投票では勿論突然死するデス」
コーネリアさん「信じがたいかもしれませんが、私は村ですので留弗夫真、ベルフェ偽になりますね。」
右代宮 縁寿さん「母さん、気付いて!
父さんが真ならあそこで私占いはおかしいということに……!
それで真偽決めるのっておかしいのかしら。で、でもベルフェ真なのよー!」
右代宮 霧江さん「コーネリアは何か村アピある?」
ルシファーさん「一応弁明はしますが、私が狼=ベルフェ偽=留弗夫真ですよ。」
ゲームマスター「◆右代宮 霧江さん 「さて、2分の1ね。」
ふむ。これは人外サイドの勝利フラグな気がするのだが・・・!」
ロノウェさん「噛まれましたか、ぷっくっく。
皆様、お疲れサマでした。」
シエスタ410さん「ロノウェさまお疲れ様です」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様よ、ロノウェ。
ハッ、縁寿ハーレムにひびが!」
右代宮 霧江さん「さて、2分の1ね。」
シエスタ00さん「コーネリア」
右代宮 戦人さん「まさかのチェス盤大回転」
ルシファーさん「共有の霧江、ほぼ真のベルフェの○の私、完グレのコーネリア様の3人ですね。」
シエスタ45さん「ロノウェさま、お疲れ様でした
ナイスGJでありました」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。朝が来たと知り給え。」
右代宮 留弗夫さん「よし、ちゃんとロノウェを噛めたな。お疲れ様だぜ。」
天草 十三さん「◆右代宮 霧江さんの会話 「ベルフェ偽ね、たぶん。」
これで勝つる」
ゲームマスター「ロノウェ君お疲れ様だ。」
シエスタ00さん「お疲れ様であります、ロノウェ様…。」
ベルフェゴールさん「ロノウェ様、お疲れ様です。申し訳ないです…orz」
さくたろうさん「ロノウェさんお疲れ様でした」
右代宮 霧江さん「まあこうなるわよね。」
ゲームマスター「霧江さん・・・大丈夫なのか?」
ルシファーさん「朝ね。留弗夫は初日囲いだったようね。」
右代宮 霧江さん「おはよう。」
シエスタ410さん「にひひこれはまずいにぇ」
さくたろうさん「チェス晩ひっくり返し過ぎーw >霧江さん」
シエスタ00さん「うわあああ違うであります、違うであります!!」
8日目の朝となりました。(09/10/11 14:35:53)
ロノウェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウェさんを狙います。 >>> コーネリア <<<
ロノウェさんの独り言「7日目 護衛:ルシファー 吊り:ドラノール 噛み:
GJが出せましたね・・・出せなければ吊られる候補筆頭でございました、危なかったです。
今日の護衛はルシファーです。
噛まれるのは私か霧江様が濃厚。
しかしもしここでルシファー噛みが起こりGJが出ましたなら、コーネリアが狼確定です。
私が真狩人と言うことは揺るぎません。
何故なら狐は非生存、対抗狩人がなしでGJが起こったからですよ。
ならば少しでも詰める護衛先を致しましても、よろしいでしょう?」
右代宮 戦人さん「◆右代宮 霧江さんの会話 「ベルフェ偽ね、たぶん。」

!!!???」
シエスタ45さん「ちょ、ええええぇぇえぇぇえ」
右代宮 霧江さんの会話「ベルフェ偽ね、たぶん。」
ロノウェさんの独り言「7日目 護衛:ルシファー 吊り:ドラノール 噛み:
GJが出せましたね・・・出せなければ吊られる候補筆頭でございました、危なかったです。
今日の護衛はルシファーです。
噛まれるのは私か霧江様が濃厚。
しかしもしここでルシファー噛みが起こりGJが出ましたなら、コーネリアが狼確定です。
私が真狩人と言うことは揺るぎません。
何故なら狐は非生存、対抗狩人がなしでGJが起こったからですよ。
ならば少しでも詰める護衛先を致しましても、よろしいでしょう?」
ルシファーさんの独り言「いえ、あの時点で狼2残りだったらローラーしたら負けという可能性も無くはなかったのだけど。」
シエスタ410さん「霧江さんなんか怖いんだけどミスらないかにぇ」
コーネリアさんの遠吠え「ごめんなさいいい」
ルシファーさんの独り言「狐死亡は3日目に死体二つ出てるから確定。つまり今日の死体無しは狩人生存以外にありえない。
そして対抗が出ない以上ロノウェ様真以外にない。あそこで潜伏している狩人が居れば出れば良いだけ。吊り回数増えたからローラーで終わった。」
シエスタ00さん「…霧江様がぶれたら、まだどうなるか分からないであります。」
右代宮 霧江さんの会話「能力行使してない状態で時間切れになるとランダムで占い能力が行使されるのよ。」
右代宮 留弗夫さん「まだ勝てるチャンスはあるぞコーネリア…!」
ルシファーさんを護衛します。 >>> ロノウェ <<<
さくたろうさん「コーネリアさんはもう早く楽になるといいんだよ……うりゅ」
コーネリアさんの遠吠え「昨日ルシファー噛めばよかったです…」
ルシファーさんの独り言「ロノウェ様噛みしかないでしょうね。」
ドラノールさん「全くデス!」
右代宮 霧江さんの会話「「占いは能力行使しなくても死なない」でも確か時間切れになるはずなのよね。」
ゲームマスター「ドラノール君お疲れさまだ」
シエスタ410さん「囲われてるから先につれると思ったのににぇ
ドラさんお疲れだにぇ」
コーネリアさんの遠吠え「狩人日記もっと早く書き始めればよかった…」
右代宮 縁寿さん「おつかれさまよ、ドラノール。
縁寿ファミリーに続いて縁寿ハーレムが形成されつつあるわね……!」
ベルフェゴールさん「お疲れ様だ。ドラノール…本当にすまなかった。」
シエスタ45さん「ドラノは素村でしょう」
右代宮 戦人さん「ドラノールお疲れ様だぜー」
さくたろうさん「ドラノールさんお疲れ様でした」
コーネリアさんの遠吠え「でももう無理ですね…」
シエスタ45さん「お疲れ様であります」
右代宮 戦人さん「何故先にドラノ吊れたしwww」
コーネリアさんの遠吠え「残った…」
ルシファーさんの独り言「えぇ、占い師が能力行使しない場合はランダム占いになるわ。
そして終わらない……。」
7日目の夜となりました。(09/10/11 14:31:35)
ドラノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラノールさん3 票投票先 → コーネリアさん
ロノウェさん0 票投票先 → コーネリアさん
ルシファーさん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ドラノールさん
コーネリアさん2 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 留弗夫さん「それはルール違反な気もするんだが…。」
ガァプさん「霧江護衛ね なるほど」
ゲームマスター「「占いだけは能力行使しなくても死なない」そうだ。GMも初耳だったのだがふむ。」
右代宮 縁寿さん「霧江じゃないかしら。」
シエスタ410さん「霧江護衛だって」
右代宮 霧江さん「まあドラ-コーネリアランね。」
ロノウェさん「万が一狼2残りでしたら、明日の朝は皆様にお目に掛かれませんでしょう。
しかしコーネリア→ドラノール吊り、もしくはベルフェが万が一の騙りでございましてもドラノールorルシファー吊りで終わりましょう。」
ルシファーさん「特に意味ありませんよ。>霧江
大文字にしてしまったのはごめんなさい? ケラケラケラ。」
ガァプさん「あれ?今日の護衛先はどこだったのかしらあ?」
ドラノールさん「いや、コーネリア狼ならルドルフ真もない、ベルフェ真は100%、だからるしふぁーは確定○、そうデスね、コーネリアが確定狼デス」
コーネリアさん「特にありません」
右代宮 霧江さん「ルシファーが気になるわね、そこまでロノウェにつっかかる意味がわからないわ。」
ゲームマスター「狼が全員死ぬのは、うみねこ人狼の掲示板の懺悔スレに書いてあったから知っていたが。ふむ。占いは自動で占うのか。」
ドラノールさん「コーネリア、何か言う事はあるデスよね」
右代宮 留弗夫さん「これは駄目そうだな。ここまでよく頑張ってくれたぜ。」
ロノウェさん自分以外の非役職が噛まれれば、狩人探しに見えるではありませんか!
いつ噛まれるかハラハラしていたんですよ。
しかも狩人日記+昼間の発言マッハで余裕なんてカケラもございませんでしたからっ
ルシファーさん「まあとりあえずコーネリア様とドラノール様を吊って終わりですね。
少なくても私視点ではベルフェが偽であってもその○は私しか居ませんし。」
ドラノールさん「そうデスね、狩人探し なんて言葉は不適切でシタ」
ルシファーさんだって昨日の噛み先見て「狩人探し」と言ってたじゃないですか。
まるで「今日噛まないと詰みということを忘れていた狼」に見えましたよ。
ロノウェさん「魔女の家具が、家具頭を吊るとは何事ですか。
正直昨日の吊り逃れから、狩人とバレて噛まれるかと危惧致しましたよ・・・。」
右代宮 霧江さん「対抗いないなら真ね。」
右代宮 縁寿さん「占いは死なず、
狩人と狼が突然死。狼は全員死ぬから、何かトラブルあったようなら噛んであげてね。
一度それで大ポカをやらかしたことがあるわ…」
コーネリアさん「対抗は無しでしょうか」
ガァプさん「狩人は死ぬ。占いは死なない。これ、来週のテストに出るわよぉ。」
ドラノールさん「対抗いないならゲームは終了デスね、ベルフェ狼でない限り
コーネリア吊って終わりデス」
シエスタ45さん「これでドラノーコーネリアつりで勝てます!」
ベルフェゴールさん「そうなのか。いい加減なことを言ってすまなかった…勉強になった」
ゲームマスター「GJか。そしてガァプの発言把握だ。
では、次の夜に言うとしよう。」
ロノウェさん吊るなし、ルシファー!
コーネリアさん「狩人生存ですか。これはいい情報です。」
ルシファーさんロノウェ様でしたか。今日生きてたら貴方吊るつもりでしたよ。
対抗居たらどうぞ。
天草 十三さん「ぐぉぉぉぉ」
さくたろうさん「狩人GJ−」
ガァプさん「「占いだけは能力行使しなくても死なない」メタ推理防止のためよ」
ドラノールさん「GJデスか、ロノウェが狩人?」
ロノウェさん「良かったです、吊り回数が戻りました。」
ベルフェゴールさん「あれ、占いはそうなのか?前狩人で突然死したことがあって…(orzorzorz」
シエスタ45さん「ロノウェ様ナイスGJ」
右代宮 霧江さん「対抗いない?」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。朝が来たと知り給え。」
ロノウェさん海賊って何?ディップって美味しいの?〜悪魔執事ロノウェの護衛日記〜

初日 護衛:なし 吊り:なし 噛み:なし
おやおや、狩人ですか。中々にミスマッチなこの配役、愉快ですね。ぷっくっく!
愛の狩人になるにしましても、お相手になりますような女性がおりますかどうか。
今宵はゆっくりと英気を養い、明日からお勤め頑張りましょうか。

2日目 護衛:ベルフェ 吊り:天草 噛み:初日
占い3COの●2からスタート・・・これは本当に最初からクライマックス村でございますね。
1人が対抗占い師への●、そしてもう1人が霊能への●ですか。
3−1で霊能への●は若干狂人特攻の気がございますね。
ここは対抗への●を朝1で出しましたベルフェ護衛に致しましょうか。
霊能には暫定で●が出ておりますし、万が一噛まれましてもそれはそれで情報となりましょう。

3日目 護衛:ベルフェ 吊り:戦人 噛み:縁寿orマモン
おやおや、ここで霊能噛みでございますか。
狼は狂人を切り捨ててきた・・・と言った印象の噛みでございますね。
留弗夫様視点「霊能は狐であり、霊能占いでの銃殺」とのことですが、これは少々厳しいでしょう。
素直に「ベルフェ真でのマモン銃殺」と考えたい所でございますので、引き続きベルフェ護衛と致しましょうか。

4日目 護衛:ベルフェ 吊り:留弗夫 噛み:00
共有の吊り指定先は留弗夫様ですね、まあ妥当な場所でございましょう。
そしてここで留弗夫様を吊ると言いますことは、ベルフェ決め打ちと同じ意味・・・もちろん護衛はベルフェです。
しかし共有の00噛みですか。
占いに信用差がございますのに、随分悠長な噛み先でございますね、ぷっくっく!しかしブレる気はございませんよ?
留弗夫様からさくたろうへの○が、囲いかSGか・・・臭い場所でございますね。

5日目 護衛:ベルフェ 吊り:さくたろう 噛み:ガァプ
ガァプ噛みですか・・・グレラン推し発言をする場所あえて狩人と怪しんだのでしょうかね?
正直怪しんでいた場所ですので、こうしてグレーを狭めるような噛みは歓迎ですよ。ぷっくっく!
本日も引き続きベルフェ護衛です。
ここに来て「同じグレーであるドラノールからの吊り誘導」でございますか。
SGとして狼が残すのであれば構いませんよ、それだけ長く護衛が出来ますからね。

6日目 護衛:霧江 吊り:45 噛み:410
残り吊り回数は3回ですのに、ここでベルフェ噛みでなく410噛みですか?
私自身は考察と狩人日記とに手一杯で、吊り回数とベルフェのグレーの数とを考慮しておりませんでしたが・・・これは確かにおかしいですね。
もしかすると、留弗夫様真もございますか?
しかしながら、あそこで霊能占いをし銃殺などと申します占い師を真などとは信じ難く存じます・・・。
そしてここでベルフェ突然死ですか、痛いですね。
共有護衛に切り替えましょう。
吊り逃れで怪しまれても致し方ありません。
ここでの吊り回数減りは残念すぎますし、なんとしても生き延びてGJを出し吊り回数を戻したいものです。
また、さくたろうが村であった場合狼2残りもありえます。
私はドラノールを怪しんでおりましたが、吊れぬ見込みのない場所に投票し続けますよりは多少なりとも狼の可能性のある45を吊るべきでございましょう。
場合によって、この吊り逃れで噛まれますやもしれませんね・・・恐らくSGとして残されますでしょうが。ぷっくっく!
ルシファーさんおっと狩人生存GJね。今すぐCOしなさい。
シエスタ410さん「GJだね」
さくたろうさん「狼は明日生き残れば勝てるけど、さて」
ガァプさん「死なないwシナナイw適当言わないようにw>ベルフェ」
右代宮 霧江さん「おはよう。」
右代宮 留弗夫さん「しかし夜は1分ちょっとには明けてた気がするがな。占ってから落ちたのか?」
ドラノールさん「まけたと思いまシタよ、ロノウェ」
ロノウェさん狩人CO!
右代宮 縁寿さん「うん、そうよ。
狼が噛まないと、全員突然死。
まあそういう見方しちゃうと、ベルフェ狼ってのは無くなっちゃうのよね。」
7日目の朝となりました。(09/10/11 14:24:50)
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> コーネリア <<<
右代宮 戦人さん「しぬのかっ」
ロノウェさんの独り言「念じますよー」
ガァプさん「そうね。占い師は夜が明けると自動的にランダムで決まる。それぐらい教えてあげてもいいんじゃない。>GM」
ロノウェさんの独り言「G!J!G!J!」
ゲームマスター「自動で占うのか?初耳だ。」
ベルフェゴールさん「いや、ランダムじゃない。朝死んでる。>戦人」
ゲームマスター「ベルフェゴール君がかえってきた。マシントラブルらしいぞ。
後で謝罪をするそうだ。」
右代宮 戦人さん「占いって確か選択しないままだとランダムに自動で占うんだっけか?」
ベルフェゴールさん「やっぱ占ってから突然死すると怪しまれるよな…orz本当にごめんなさい…。」
ゲームマスター「★占い師★
ベルフェ:留弗夫  ●マモン○410 ○ルシファ○→死亡
留弗夫 :コーネリア○緑寿 ○さくたろ○→吊り死
戦人  :緑寿   ●45 ○→吊り死
★霊能者★
緑寿:噛み死
★共有者★
00−霧江
★噛まれた人★
初日犠牲者→緑寿・マモン→00→ガァプ→410
★吊られた人★
天草十三→右代宮 戦人→右代宮 留弗夫→さくたろう→45
★完全グレー★
ドラノール・ロノウェ」
右代宮 霧江さんの会話「占った後に落ちた可能性もあるけど…」
右代宮 縁寿さん「父さんの初日囲いなんだけど、もうみんな疑ってるところを定めて、いい感じにステルスになってるわね……
人狼の面白さ全開ね、こういう疑いあいって。
下界にいると胃が痛くなりそうではあるけど。」
ベルフェゴールさん「うむ。あとで終わった後に改めて謝罪させてもらう…」
さくたろうさん「ベルフェさんお帰りなさい。もふもふして気を取り直していいよ…うりゅ」
右代宮 霧江さんの会話「というかメタになるけど占い落ちてるんだったら夜って明けるのかしら?」
ロノウェさんの独り言「GJ出てください、そしてCOさせてください・・・。」
ロノウェさんの独り言「GJ出ないと最終日ですか・・・。」
ルシファーさんの独り言「狩人まだ存命かしら?」
右代宮 戦人さん「ベルフェどんまいだぜ。」
右代宮 留弗夫さん「少し微妙な心境だな。
まぁベルフェ偽の可能性を少しでも見てくれるなら、ちったぁ嬉しいが。」
コーネリアさんの遠吠え「 」
ロノウェさんの独り言「6日目 護衛:霧江 吊り:45 噛み:
残り吊り回数は3回ですのに、ここでベルフェ噛みでなく410噛みですか?
私自身は考察と狩人日記とに手一杯で、吊り回数とベルフェのグレーの数とを考慮しておりませんでしたが・・・これは確かにおかしいですね。
もしかすると、留弗夫様真もございますか?
しかしながら、あそこで霊能占いをし銃殺などと申します占い師を真などとは信じ難く存じます・・・。
そしてここでベルフェ突然死ですか、痛いですね。
共有護衛に切り替えましょう。
吊り逃れで怪しまれても致し方ありません。
ここでの吊り回数減りは残念すぎますし、なんとしても生き延びてGJを出し吊り回数を戻したいものです。
また、さくたろうが村であった場合狼2残りもありえます。
私はドラノールを怪しんでおりましたが、吊れぬ見込みのない場所に投票し続けますよりは多少なりとも狼の可能性のある45を吊るべきでございましょう。
場合によって、この吊り逃れで噛まれますやもしれませんね・・・恐らくSGとして残されますでしょうが。ぷっくっく!」
ゲームマスター「ベルフェ君復帰したか。およそ故意ではないミスだろうが、謝罪をしておいてくれると助かるよ。」
ベルフェゴールさん「最後にコーネリア吊ったほうがいいといえなかった…うわああああああああん」
シエスタ00さん「突然死、残念であります…。
ロノウェの吊り逃れは、この状況では正解であります。噛めないからGJ出せる確率高くなるであります」
ドラノールさんの独り言「負けたのデスか」
ルシファーさんの独り言「投票時間中に書いてたわ。

残り2回をシエスタ45とロノウェ様にまわしたかったんだけど。
ロノウェ様は「狩人探し」などと言って「ベルフェ真なら今日噛まないと詰み」ということに気づかなかった狼にも見えるし、
シエスタ45は「占いを偽と見せて吊る」のを計画的に仕組んだ狼にも見えたわ。
確かに3日目と4日目のドラノール様も不自然だったんだけど。」
ベルフェゴールさん「通信回線が切れて再起動していた。本当すまない…。」
右代宮 霧江さんの会話「すごくベルフェ偽な気がしてきたわね…」
天草 十三さん「これで勝ってもそれはそれで微妙っすねw」
コーネリアさんの遠吠え「狼陣営のみなさん、昨日は噛み先間違えて本当にごめんなさい!」
ベルフェゴールさん「う…帰ってきたらもう遅かったか…お疲れ様だ。」
ルシファーさんの独り言「グレーが減って詰みのペースから占いが一人居なくなるだけでなく吊り回数も1減っちゃったわね。」
シエスタ410さん「45お疲れだにぇ
つニンジン」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様よ、45.」
右代宮 戦人さん「45お疲れ様だぜー。」
シエスタ45さん「お疲れさまー、やっぱりコーネリア狼だったであります」
右代宮 留弗夫さん「俺もドラノールだろうな。
そしてロノウェの吊り逃れ。さて、ここでGJ出ると非常にまずいわけだが。」
シエスタ410さん「狩人残ったかこれは勝ったんじゃないかにぇ?」
さくたろうさん「シエスタ45さんお疲れ様でした」
コーネリアさんの遠吠え「心臓に悪いです」
ルシファーさんの独り言「そしてベルフェの通信回線が怠惰になった、と。」
ゲームマスター「45君お疲れ様だよ。」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> ロノウェ <<<
ガァプさん「吊り逃れwwwやっちゃいけないことをw」
コーネリアさんの遠吠え「ぎりぎり…」
ルシファーさんの独り言「あら、45から先に吊れちゃったのね。」
ゲームマスター「ベルフェの中の人はリア狂のような人ではないし、マシントラブルとかが理由であろう。村終わるまでに帰ってきてくれると面倒でなくて良いのだがな。」
6日目の夜となりました。(09/10/11 14:19:43)
シエスタ45さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラノールさん0 票投票先 → ロノウェさん
シエスタ45さん3 票投票先 → コーネリアさん
ロノウェさん2 票投票先 → シエスタ45さん
ルシファーさん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → シエスタ45さん
コーネリアさん1 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 戦人さん「自分は村でこの状況ならドラノールに入れてそうだな」
右代宮 留弗夫さん「実質明日のみになるわけか。
ロノウェが吊れればでかいが…さて。」
シエスタ410さん「これ引き分けになりかねないな」
右代宮 戦人さん「でも突然死はしちまうなあ、残念だぜ」
ガァプさん「これで狼勝つのかしら・・・。正直納得いかないわねw」
さくたろうさん「死んだ後でもいいから戻ってきてね>ベルフェさん」
天草 十三さん「コーネリアさんが吊れる事はなさそうですね」
ゲームマスター「残念だ。気を取り直して投票してくれたまえ。」
右代宮 戦人さん「なんという結託再投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ドラノールさん1 票投票先 → ロノウェさん
シエスタ45さん2 票投票先 → コーネリアさん
ロノウェさん2 票投票先 → ドラノールさん
ルシファーさん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → シエスタ45さん
コーネリアさん1 票投票先 → シエスタ45さん
ベルフェゴールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シエスタ410さん「さようならベルフェ」
右代宮 戦人さん「あーうーあー」
右代宮 縁寿さん「ベルフェ突然死で吊り回数が一回減っちゃうわね……
でもそれもまた村の出来事の一つだから、これで負けてもその時はその時でしょうね。」
ゲームマスター「これは・・・復帰は絶望的だね。」
右代宮 戦人さん「ああそっか、前日の能力結果は出てるんだっけな。
なんか戻ってこなさそうだな…」
ゲームマスター「占い結果は昼の間は表示されているよ。」
さくたろうさん「これでベルフェさんが戻らずコーネリアさんが吊れたら、それはそれで微妙なラスト」
ゲームマスター「一回だけ魔法をかけた。これで復帰しないようなら残念だよ。」
ゲームマスター「一回だけ魔法をかけた。これで復帰しないようなら残念だよ。」
再投票してください。
シエスタ00さん「占い結果は、戻ってくる事ができれば、次の昼の間は見られたような気がするであります。」
ゲームマスター「先に言っておく。30秒の時点で再投票の魔法をかける。その旨、よろしく頼む。」
ゲームマスター「無論、そのつもりだよ。>緑寿ちゃん」
右代宮 戦人さん「大丈夫かな、14:04から赤ってこたぁ占い結果も見れてない可能性ありか?」
シエスタ00さん「ベルフェが赤→噛んだ狼ではない となるであります。
残り狼が2以上ならぎりぎり狼の可能性も残るであります」
天草 十三さん「生きてたら生きてたで詰んでるきもするっすがねw」
シエスタ410さん「突然死だけは避けてもらいたいにぇーここまでやったんなら」
右代宮 縁寿さん「一回だけ再投票かけてあげたらどうかしら。」
ゲームマスター「これは・・突然死フラグ?」
シエスタ45さん「これはまずいです、もし占いが突然死したら
現時点でのベルフェのグレーからのグレランを提案しておきたいであります」
ドラノールさん「赤デスって?」
ロノウェさん「自主的に以前です。
ベルフェ真ならば詰みでしょうが、占い先と結果を発表してくださらないと・・・」
ルシファーさん「私はグレー吊るわ。一応はベルフェ真で見てるもの。
あぁ突然死だけはしないでほしいんだけど。」
ドラノールさん「ここでは占ってなさそうなところを吊った方がよさそうです、ベルフェが起きてこないとなると」
右代宮 霧江さん「仕方ないからグレランにするわね。」
ゲームマスター「ベルフェゴール君は赤字になっている。とだけ伝えておくよ。」
右代宮 留弗夫さん「ここでベルフェに突然死されると困るな…。コーネリアの努力も泡になっちまうぜ。」
コーネリアさん「占いが突然死などになると困りますね」
天草 十三さん「ベルフェゴールさんが落ちたら、がんばって逃れたら勝てるかも、ですねw」
右代宮 縁寿さん「いいかもしれないけど、知らせたら狼じゃないって時間的にわかっちゃうわね。」
ガァプさん「うーん・・・・・任せるけど>GM」
シエスタ45さん「ここで村人に自主的に占いを吊らせれば白もグレーになり
グレラン村になるので狼勝利も可能であります」
ロノウェさん「ルシファー、その突っ込みはGJです!」
さくたろうさん「間に合わないと、共有さんの指定か、グレー吊り?」
ドラノールさん「410噛みは狩人探しとかそんな猶予無いのデスよ、想定する方がおかしいデス」
シエスタ410さん「ちゃんと戻ってくるといいけど」
右代宮 霧江さん「これは困ったわね・・・」
ルシファーさんちょっとベルフェ怠惰になってんじゃないわよッ!!
ゲームマスター「これは赤字であることを下界に知らせるべきかね?」
ロノウェさん「あの・・・ベルフェが起きて来ないと話が進まないのですが、どう致しましょうか?」
コーネリアさん「確かに410は理解不能です。どう解釈すれば…」
シエスタ00さん「ベルフェ…!急いで復帰するであります!」
ドラノールさん「ベルフェどうしたのデスか」
さくたろうさん「落ちたんでしょうけど、再ログイン間に合うかな」
シエスタ410さん「フリーズかもしかしにぇ」
ゲームマスター「ベルフェゴール君は今赤字だ。1404より更新がない。」
右代宮 縁寿さん「あら、更新無いのね……」
ガァプさん「回線落ちじゃない?・3・」
右代宮 戦人さん「なんだとっ>GM」
ロノウェさん「ベルフェのグレーは、私とドラノールとコーネリアと45ですか?
吊り回数は3回・・・確かに今日のこの410噛みは解せませんね。」
右代宮 縁寿さん「蔵臼叔父さん、ベルフェの更新はどうなってるのかしら。」
シエスタ410さん「どうしたのかにぇ?占いは」
コーネリアさん「占いは寝坊でしょうか」
右代宮 戦人さん「ベルフェどうしたー」
右代宮 留弗夫さん「410か…微妙なところだな。ベルフェ偽で想定するなら吊れる場所にも見えるが…
いや、どこを噛んでも辛いことには変わりねぇ。ベルフェじゃなかっただけよしだな。」
シエスタ45さん「さて、これはどうみるべきでありましょうか。ここで本来なら詰み
ここで詰みを逃れる手段は2つ
1つは占い噛み、もう1つは占いを偽と見せて吊らせることであります」
ドラノールさん「今日ベルフェが生きている時点で狼は詰んだと思っていたのデスが、死体なしでもなく410噛みとはどういう」
ゲームマスター「ベルフェゴール君が1404から更新がないね・・・。」
右代宮 霧江さん「ベルフェ起きてこないわね」
ルシファーさん「ベルフェ真なら狼はここでベルフェ噛まないと詰みなのよ。」
ガァプさん「ルシファーの意見は正しいけど・・・・・。そもそも最善手を打つ狼なら霊能噛みがないことに気づくべきよ。」
コーネリアさん「占い結果はどうでしょうか」
さくたろうさん「ベルフェさんが遅い?」
ロノウェさん「おや、ベルフェは朝寝坊でしょうか?」
ロノウェさん「410を噛みますか・・・。
ベルフェの○噛みは、どう見ても狩人探しでございましょうね。
昨日みたいにグレー噛みは流石にしてはくれませんか、ぷっくっく。」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様よ、410」
右代宮 戦人さん「410お疲れ様だぜー」
シエスタ00さん「410、お疲れ様であります。」
ドラノールさん「ここで410噛みデスか?」
シエスタ410さん「やっぱコーネリアは囲いだったかにぇ」
ガァプさん「410乙ぅ」
ルシファーさん「えッこれは一体。」
ロノウェさん「皆様方、おはようございます。」
ドラノールさん「おはようデス、狼が残り2もいるのなら私とコーネリア含めてベルフェグレーは4人、吊りにくいところをさっさと占って吊りで終わりなのデス、実質今日朝ベルフェが生きていればなんとかなるといったところでショウ」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。朝が来たと知り給え。」
シエスタ410さん「おつだにぇ」
さくたろうさん「シエスタ410さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「410君お疲れ様だよ。」
シエスタ45さん「おはようであります」
右代宮 霧江さん「おはよう。」
ルシファーさん朝ね。今日ベルフェ以外の死体が出たならベルフェは狡猾な偽濃厚かしら。
ベルフェ真なら吊り3回のグレー4。今日発表すればグレー3と完全に詰み。
つまりは「ベルフェ真なら今日占い以外に噛む場所は存在しない」。
だから「狩人が生きて死体無し」か「狩人不在のベルフェが死体」か、それ以外の場所が死んでいたらおかしいわね。
6日目の朝となりました。(09/10/11 14:07:49)
シエスタ410さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ410さんを狙います。 >>> コーネリア <<<
さくたろうさん「ベルフェ真、留弗夫初日囲いとか、普通に信じれば良かったのね。
下手に推理するとダメだ私w」
シエスタ00さん「もふもふなでなでなでもふもふ。」
シエスタ45さんの独り言「というかドラノが攻撃的過ぎる、ここはただの村でありましょうか
狩人はないでしょうね」
シエスタ45さんの独り言「留弗夫は最初オーソドックスに行くつもりっぽかったからコーネリアは真よりでありましょうか」
シエスタ45さんの独り言「ちょっ、えっ?」
右代宮 縁寿さん「明日生存で吊りとグレーが同じになるのかしら。」
ロノウェさんの独り言「5日目 護衛:ベルフェ 吊り:さくたろう 噛み:ガァプ
ガァプ噛みですか・・・グレラン推し発言をする場所あえて狩人と怪しんだのでしょうかね?
正直怪しんでいた場所ですので、こうしてグレーを狭めるような噛みは歓迎ですよ。ぷっくっく!
本日も引き続きベルフェ護衛です。
ここに来て「同じグレーであるドラノールからの吊り誘導」でございますか。
SGとして狼が残すのであれば構いませんよ、それだけ長く護衛が出来ますからね。」
ゲームマスター「ふむ・・・参考にしてみよう。>ガァプ君」
シエスタ45さんの独り言「噛み!?」
シエスタ410さんの独り言「私を狩人と間違えて噛んでくれるといいんだけどにぇ」
さくたろうさん「いえいえ、村の役に立てたなら嬉しいのですが、実際全然でした。
ガァプさん御免なさい、留弗夫さん、気にして無いので大丈夫ですよう。
や…優しくなら、もふもふ、してもいいよ……00さん」
コーネリアさんの遠吠え「 」
ガァプさん「ずれないようにするには、半角スペースじゃなくて全角スペースを使うといい>GM」
シエスタ410さんの独り言「狩人はもうそろそろ死んでしまってそうだにぇ生きてるといいけどにぇ」
シエスタ00さん「コーネリアに親近感を持つであります…
自分は○がいっぱいだと不安であります!」
右代宮 留弗夫さん「さて…ここはどうするべきか。
ベルフェ噛めても正直きつい、狩人がいるからまず噛めねぇが…GJ出たら詰み確定だ。
ここは霧江噛みが最善か?」
シエスタ45さんの独り言「留弗夫は」
ゲームマスター「ちなみにずれてるのは気にしないでくれ。メモ帳だときれいにそろってるんだがな。」
コーネリアさんの遠吠え「 」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様よ、さくたろう。」
コーネリアさんの遠吠え「ガァプ噛みにそこまで意図はなかったとか言えないです…」
ドラノールさんを占います。 >>> ベルフェゴール <<<
ゲームマスター「★占い師★
ベルフェ:留弗夫  ●マモン○410 ○ルシファ○
留弗夫 :コーネリア○緑寿 ○さくたろ○→吊り死
戦人  :緑寿   ●45 ○→吊り死
★霊能者★
緑寿:噛み死
★共有者★
00−霧江
★噛まれた人★
初日犠牲者→緑寿・マモン→00→ガァプ
★吊られた人★
天草十三→右代宮 戦人→右代宮 留弗夫→さくたろう
★完全グレー★
ドラノール・45・ロノウェ」
コーネリアさんの遠吠え「ああーやばいです」
ロノウェさんの独り言「SG候補?上等です。
残されればそれだけGJのチャンスも、ベルフェを生かすチャンスも出るというものですよ・・・ぷっくっく。」
シエスタ00さん「さくたろう、お疲れ様であります。もふもふして良いでありますか?」
ガァプさん「はぁい。お疲れさまよ。さくたろう。そんなに気落ちしなくていいわよ。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様だぜさくたろう。すまなかった。完璧に吊るつもりで○出してたぜ。」
シエスタ410さんの独り言「ああタイピング遅いと厄介だにぇほとんど話せないにぇ」
ルシファーさんの独り言「明日占い以外の死体が出たらベルフェは狡猾な偽濃厚かしらこれ。」
ゲームマスター「ふむ。さくたろ君お疲れ様だよ。」
ドラノールさんの独り言「全く単純すぎデス」
右代宮 戦人さん「さくたろお疲れ様だぜー。」
さくたろうさん「吊られたー。皆さんお疲れ様です」
ロノウェさんの独り言「狩人を怪しんでくださるとは嬉しいですね。」
ガァプさん「今回、留弗夫が霊能に出たら面白かったでしょうね。両霊能CCOw」
ゲームマスター「まあ、検討は大事だが今回のはいろいろ不運だから嘆く必要はないぞ。わかめては人数が多い分戦略も多いからな。」
ベルフェゴールさんを護衛します。 >>> ロノウェ <<<
5日目の夜となりました。(09/10/11 14:02:38)
さくたろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラノールさん1 票投票先 → さくたろうさん
シエスタ45さん0 票投票先 → さくたろうさん
ロノウェさん0 票投票先 → さくたろうさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → さくたろうさん
ルシファーさん0 票投票先 → さくたろうさん
さくたろうさん8 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → さくたろうさん
コーネリアさん0 票投票先 → さくたろうさん
シエスタ410さん0 票投票先 → さくたろうさん
ガァプさん「まあ、さくたろう指定されるわよね・・・・。せめて村が勝てるよう祈りましょう。」
天草 十三さん「様子見して占いに出ないなら、いっそのこと霊能に出てもいいですねぇ」
ルシファーさん「さくたろ指定ね。あの場面で囲うような場所とは思えなかったのだけど。
まあCO無いみたいだし。」
さくたろうさんそろそろ囲い候補で指定きそうと思ったから用意してたらすぐ使うはめになったよ。これ真理亞やでママや縁寿のそばに行ける。みんな頑張ってね、うりゅー
ドラノールさん「ここまで深い反応をしてくれるとは想定外デシタ、ロノウェ」
ロノウェさん「さくたろうさん吊りでございますか、了解です。」
右代宮 縁寿さん「なるほどね。
わかめて鯖って本当考えられてるわね……」
シエスタ45さん「さくたろ指定、了解であります」
右代宮 戦人さん「狂人が特攻で霊能に当てて。真が占い騙った狼に当てるとかな。
親父真の条件も過酷だが初日のあの流れもかなりひどすぎるってもんだぜw」
ベルフェゴールさんあ、そうだ。占うかは考えてないけど他の占いの囲い占っていいか?一応効ききたかった>霧江
コーネリアさん「さくたろう吊り把握いたしました。」
ロノウェさん「個人的にはガァプも410も人外がありえると考えておりました。
ベルフェから○が出て410が村と見られるようになりましたし、ガァプも今日の噛みから村と解りましたが。
あなたが「人外でなさそう」と思えた理由の方が興味深いものです。
また私が「狼だろう」と思える理由も、無根拠以外のなにものにも思えませんね。」
シエスタ410さん「指定把握しましたにぇ」
ドラノールさん「そうデスか?初日の発言見ても穏当とは思えませんよ>さくたろう」
シエスタ410さん「まあグレーつぶして占いを助けていったほうがいいと思うにぇ
それしかないけど」
さくたろうさんCO無いよ、うりゅー
シエスタ45さん「ドラノ 45 ロノウェ コーネリア さくたろ    
であると思われます 」
右代宮 霧江さんさくたろう指定ね。
右代宮 留弗夫さん「なるほどな…勉強になるぜ。確かに占いの真確定が一番怖かった。
でもやっぱり軽率だったな…。今度から、●をもらうかどうか様子見するほうが大事そうだ。」
ドラノールさん「ベルフェは多弁である者占いをしてくれれば判断は容易だったのデス」
コーネリアさん「吊り回数も少なくなってきましたね…
共有はどういたしますか」
さくたろうさん「ぼくはガァプさんの発言が穏当なのが多かったから、かえって狼ぽく見えた。
でも結果の方がはっきりして少し自己嫌悪だよ、うりゅ……」
ガァプさん「イケメンパラダイス・・・・・。でも、戦人には手を出さないわよぉ。リーチェに怒られちゃう。」
ルシファーさん「吊り4回でベルフェ視点グレーは5よね?」
右代宮 霧江さん「留弗夫さん吊ったからにはもうベルフェ妄信で行くわ。
今日は指定させてもらうわね。」
シエスタ410さん「そうだにぇそろそろ指定は言ってもいいんじゃないかにぇ?」
ベルフェゴールさん「なるほど。理由を言ってくれてありがとう。>ルシ姉」
ロノウェさん「残るグレーにあなたもおいでですよ、ドラノール?
それは押し付けと言うものです。」
シエスタ45さん「さて、今日はグレランか指定か、私としては指定のほうが好ましいとかんがえるであります」
ドラノールさん「ガァプは初日からの発言より人外ではなさそうなところと見、410は勿論の事デスが、残るグレーはもう狭いのですから、無根拠という発言はありえないのデスが?」
ガァプさん「おつかれーー。さくたろうはやはり村ね。コーネリアかあ・・・。まあ、そうじゃないのかなという気もしたんだけど。」
ゲームマスター「まあ、ミスって下界にネタバレ発言がいかないように、ということだろう。進節設計だな。>緑寿ちゃん」
ベルフェゴールさんドラノールはロノウェ狼だと思うのか?理由を聞かせてくれ。じゃないと強制的な誘導にしか見えない。
天草 十三さん「露呈しちまうとしても、占いを確定させずにすむほうがましでさぁ
どっちみちきついんだ、多少のギャンブルは必要ですぜ」
ロノウェさん「ガァプ噛みですか・・・。
そこは共有指定でなくグレランのみを推しているような発言で、気になっていた場所なのですがね。
狩人というよりも狼がありえる場所と考えておりましたので、こうして噛まれているのは少々意外と言えましょうか。」
右代宮 戦人さん「ガァプお疲れ様だぜー。イケメンパラダイスへようこそだぜ、いっひっひ」
ルシファーさん「一応留弗夫真の目も残されて居たもの。>ベルフェ
ただその場合は偽特攻●で狐と自分に当ててさらには初日霊能出ないといけないんだけどね。」
さくたろうさん「ガァプさん噛まれてる……やっぱり御免なさい」
シエスタ410さん「囲いがないともいえないコーネリアあたり吊りたいにぇ」
シエスタ45さん「ここでこんどはグレー噛み?ガァプが狩人だと判断したのでありましょうか」
コーネリアさん「ベルフェゴールは○ですか…今日はグレランでしょうか。
それとも指定でしょうか。」
シエスタ00さん「ガァプ様、お疲れ様であります。」
ロノウェさん「ドラノール、無根拠な誘導ははっきり言って怪しいですね?
何か理由があるのなら伺いますが、理由なき誘導は村の勝利を遠ざけるものと自重してください。」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様よ、ガァプ。」
ベルフェゴールさん「ん…ガァプ様噛みか…少し気になっていたところだったが村のようだな。」
右代宮 縁寿さん「GMって行動内容の選択欄では霊界会話が一番最初にきてるわよね、確か。
やっぱり下界にネタバレ誤爆防止なのかしら。」
ガァプさん「さて、逆に留弗夫真なのに、ベルフェが乗っ取れたとする。
その場合共有噛むか?
ないわねーー。グレからの狩人探しっぽい演出を行うはずよ。
でなければ、自分が疑われるもの。わざわざ、疑いを持たせる必要がどこに?
確定○を噛むのは、グレーで狼が圧殺される場合のみ。
この場合ベルフェが○だせば、即確定○扱いになるんだし。
共有噛むメリットはないはずよ。

まで書いた。」
ゲームマスター「ガァプ君お疲れ様だ。」
シエスタ00さん「狼は、運が悪かったとしかいえないであります…。
普通狂人の特攻が霊能に当たるなんて考えないであります。」
ベルフェゴールさん今までは発言切り取るほどの発言はなかったが、今日はあったので切り取ってみた。
◆ルシファーさん  「ここで今すぐ留弗夫吊るの? 最善とは思いがたい微妙な策ですが。」
◆ルシファーさん  「嫌な予感がするわね。留弗夫真だから狩人を探す必要が無い、とか?
その可能性もありえなくもないからグレラン進行の最後に二択決め打ちしたいわ。」
占いの私が言うのも何だがもう狐はいないし狼0になっても別に村勝ちになる。他に良い策があるなら聞きたいところだ。
下の発言は狼の言葉臭かったな、なので占わせてもらった。結果は○だ。
占った後に気づいたが留弗夫から票を貰っていたのか…これは占うの微妙だったかも
シエスタ45さん「おはようであります」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。朝が来たと知り給え。」
シエスタ410さん「おはいおだにぇ」
右代宮 霧江さん「おはよう。」
さくたろうさんおはようだよ。

ガァプさん、中の人の件は御免なさい。
投票についてはそのままです。間違ってたらやっぱり御免なさい

ぼくとしては留弗夫吊りは早かったかも、と思うんだ。でもこの流れで狼も身内は充分に切るだろうから、少しでも流れをわかりやすくしたいなと指定は外しました。共有さんに御免なさいします
ロノウェさん「戦人様は破綻。
そしてベルフェの●でありながら、占い候補であります留弗夫様吊り。
これはベルフェ妄信の流れと言えましょう。
本日からは共有とベルフェの○を外しましての、共有指定がよろしいかと思いますね。
人外は狼2を残すばかりかとは考えておりますので、票の流れを見ると言うのであればグレランもありかとは思っておりますが。
正直、霊能がおりませんのにグレランはイマイチ情報源にはなりにくいと考えておりますよ。ぷっくっく!」
ドラノールさん「おはようデス、もう狼はロノウェあたりだと思うのデス、さっさと占って欲しいのデス」
ルシファーさん朝ね。

◆ドラノールさん  「グレランで狩人を吊らせる予定なのデショウ、それなら共有噛みは最善になりマス、ありえなくはないデス」

いえ、これは無いわね。
何故か。「狼は狩人と思わしき場所を自分の意思で噛むことが出来るから」。
どうして他人任せのグレランで狩人が吊れることを祈るのが最善なのかしら?
ベルフェゴールさん占いCO、ルシファーお姉さま○だ。
ロノウェさん「皆様方、おはようございます。」
5日目の朝となりました。(09/10/11 13:56:16)
ガァプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガァプさんを狙います。 >>> コーネリア <<<
天草 十三さん「俺は消沈で寡黙でしたよw
吊られること覚悟で霊に出る、と判断できなかった俺も悪いっすよ
あんたが出ちまったんならそれが一番いい」
ゲームマスター「誤爆だ。
何狼陣営はよくやっていたと思うよ。狂人の霊能に●出し+銃殺と霊能噛みのかぶり、といった不運要素が集まった結果なわけだしな。」
右代宮 縁寿さん「マモンは狐だったし、こういうメンツで村をやれたのって貴重ね……」
右代宮 留弗夫さん「あそこで霊能に出るのは正直微妙だな…。狼がほぼ露呈しちまう。」
ゲームマスター「くっくっく!ありがたくいただくよ。>該当者」
コーネリアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「くっくっく!ありがたくいただくよ。>該当者」
ロノウェさんの独り言「さて、明日の朝の長文を作らねばなりませんね・・・。
ぶっちゃけ自分が狩人の癖に自重していないように見えてなりません。」
右代宮 留弗夫さん「いや、すまねぇ。俺がCOせずに様子見してりゃまだ勝ち目があったと思う。
軽率だったな…二人ともすまねぇ。二人はちゃんとやってくれていたぜ。<戦人、天草」
シエスタ410さんの独り言「GM本当にありがたいにぇ
つお茶」
ロノウェさんの独り言「4日目 護衛:ベルフェ 吊り:留弗夫 噛み:00
共有の吊り指定先は留弗夫様ですね、まあ妥当な場所でございましょう。
そしてここで留弗夫様を吊ると言いますことは、ベルフェ決め打ちと同じ意味・・・もちろん護衛はベルフェです。
しかし共有の00噛みですか。
占いに信用差がございますのに、随分悠長な噛み先でございますね、ぷっくっく!しかしぶれる気はございませんよ?
留弗夫様からさくたろうへの○が、囲いかSGか・・・臭い場所でございますね。」
シエスタ00さん「凄い状況であります。>次男一家
自分の姉妹は皆村で安心したであります!」
さくたろうさんの独り言「と、自分で思ってるだけだけどorz
留弗夫さんの信頼低めだから身内もありだよねー」
ルシファーさんを占います。 >>> ベルフェゴール <<<
コーネリアさんの遠吠え「噛みどうしよ…」
シエスタ410さんの独り言「占いは真だろうし狩人はわからないけど
まあ楽に終わるかもしれないにぇ」
ゲームマスター「まとめ貼りだ。
★占い師★
ベルフェ:留弗夫  ●マモン○410 ○
留弗夫 :コーネリア○緑寿 ○さくたろ○
戦人  :緑寿   ●45 ○→吊り死
★霊能者★
緑寿:噛み死
★共有者★
00−霧江
★噛まれた人★
初日犠牲者→緑寿・マモン→00
★吊られた人★
天草十三→右代宮 戦人→右代宮 留弗夫
★完全グレー★
ドラノール・ガァプ・45・ロノウェ・ルシファー」
コーネリアさんの遠吠え「もしくは吊られる…」
さくたろうさんの独り言「ここで指定に逆らうのは少し気が引けたけど、流れに乗って見えなくなるよりはいいね」
コーネリアさんの遠吠え「ベルフェに占われるか…」
右代宮 戦人さん「親父いいぃぃまじすまねえ!ほんとごめん!
素直に霊出て縁寿とローラーさせるべきだったぜ…orz」
シエスタ45さんの独り言「ってあるぇ、本当に留弗夫つれちゃったよ。
反応見るためと私指定吊りさせるつもりの提案だったのに」
天草 十三さん「俺、霊能に出るべきだったですかね、留弗夫さん」
ルシファーさんの独り言「ここで狩人生存のGJがあれば一番良いんだけど。」
ベルフェゴールさんを護衛します。 >>> ロノウェ <<<
コーネリアさんの遠吠え「泣けてきます。」
シエスタ00さん「留弗夫様、お疲れ様であります。」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様よ、父さん。
次男一家の内訳がすごい内容よね、本当。」
コーネリアさんの遠吠え「あっというまに一人…」
シエスタ410さんの独り言「さくたろどうしたのかにぇ」
ルシファーさんの独り言「誤ったかしらこれは。」
右代宮 留弗夫さん「力及ばずですまねぇ…。」
さくたろうさんの独り言「ガァプさん、中の人の件は御免なさい」
ゲームマスター「留弗夫、お疲れ様だよ。」
4日目の夜となりました。(09/10/11 13:51:17)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
シエスタ45さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ガァプさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ルシファーさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
さくたろうさん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん9 票投票先 → ルシファーさん
コーネリアさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ゲームマスター「早めの投票を頼むよ。」
右代宮 縁寿さん「母さん決断に出たわね……それにしても、なんか次男一家ばっかり対立関係になっててシュールね……」
右代宮 戦人さん「共有、狼、狂人、霊能の4人家族ってひでえなwww」
コーネリアさん「留弗夫吊り了解しました。」
ロノウェさん「留弗夫様吊りですか、了解致しました。」
ルシファーさん「ここで今すぐ留弗夫吊るの? 最善とは思いがたい微妙な策ですが。」
ドラノールさん「●が死んだ時点で対応は無理デス」
シエスタ410さん「ああ今日ですかにぇわかりましたにぇ」
右代宮 留弗夫さん「待て待て、早過ぎる! 噛まれるならまだしも吊られるのは納得できねぇ!」
ベルフェゴールさん「霊能がいれば留弗夫●とわかるのだがな…留弗夫吊り了解だ。」
さくたろうさんうん、ベルフェを信じてるよ。でも狼の噛みがちょっと気になるんだ
少なくとも自信がありそうな気がして
ロノウェさん「霧江様、本日の吊り先は如何致しますか?
留弗夫様に温情を掛けますならば、グレランか指定かと思いますが。
狼3残りを考えますならば、指定の方がよろしいようにも思いますね。」
天草 十三さん「ルシファーさん・・・
その考えでみんなを説得してくだせぇ(無理)」
シエスタ410さん「明日には留弗夫吊ることをお勧めしたいにぇ」
シエスタ45さん「いえ、あそこで狼なら縁寿かみが分かっていればある程度対策はねれるはずであります>ドラノ」
ガァプさん「留弗夫が真とか相当な確率よ。それでも安全策で行くならグレランだけどね。」
右代宮 霧江さんちょっと怖いんだけどここは留弗夫さん吊るわね。
ドラノールさん「グレランで狩人を吊らせる予定なのデショウ、それなら共有噛みは最善になりマス、ありえなくはないデス」
ルシファーさん「普通に考えるとベルフェ真が極めて濃厚だもの。確定○なだけで非狩人確定の共有を噛む理由がさっぱり分からないわ。
で、今日はどうするのかしら?」
ゲームマスター「大丈夫だ。00君。私にとってもアウェイだよ。」
ベルフェゴールさん「まだ3で余裕って言っても私を真で見てくれているというなら残り2も同然なのだがな…>さくたろ」
さくたろうさんむしろこの○は噛みかSG候補と考えておくよ。>留弗夫さん
縁寿……恐いよぼく
ロノウェさん「410は○でしたか。
そこは少々占っておりましたので、多弁所とは言えないまでもこうして○を増やすにはよろしい場所かと思いますがね。
しかし狩人はありえる場所かもしれませんか・・・。
ここは多弁占いの方がある意味無難かもしれませんね、ぷっくっく。」
シエスタ410さん「狂はまたぐれランかそろそろ狼見つけないとまずいにぇ」
右代宮 留弗夫さん「共有噛みか…これで対抗は遠慮なく明日から●出せるって寸法だろうな。ってことは信頼勝負か…?」
シエスタ00さん「…自分が明らかに霊界でアウェイであります。」
コーネリアさん「共有噛みはあまり理解できません。普通なら狩人狙いでグレーがよいと思います」
ガァプさん「中の人とかくだらないから、やめなさい>さくたろう」
さくたろうさん普通ならガマンして狩人を噛むところ。狼はまだ3で余裕あるからそうしたのかな? うりゅ……よくわからない
ルシファーさん「嫌な予感がするわね。留弗夫真だから狩人を探す必要が無い、とか?
その可能性もありえなくもないからグレラン進行の最後に二択決め打ちしたいわ。」
右代宮 留弗夫さん「だがおめぇの昨日の反応は少し人外っぽかったんだ。すまねぇ、○ってことは俺のセンサー故障だったみたいだ。<さくたろう」
ドラノールさん「45、銃殺対応というか●が死亡したら対応も何もないデスよ?」
ベルフェゴールさん「共有噛み…とりあえずは片方噛んだほうがいいとでも思ったのか…?
それとも私偽に見せたてようと思った…?」
シエスタ45さん「共有噛み、でありますか?
よく分かりませんね、ここは狩人を探すか一か八かで占いを噛む場面ではないのでしょうか」
さくたろうさんそれに擦り寄るならベルフェの方がいい。中の人的に考えて。うりゅー
右代宮 留弗夫さん「●なら戦人ー縁寿が狼同士って可能性もあるだろ。
対抗二人からの●ってことで、役職に狐が混じってると思った。んで、真狂狐ー真ならどちらが狐かわからねぇし、俺噛みの後に真濃厚で残されるであろう霊能の真偽を確かめておきたかったんだ。そんなおかしな話じゃないだろ。<ルシファー」
右代宮 縁寿さん「00お疲れ様よ。」
ロノウェさん「00噛みですか。
ここでの共有噛みは、共有の指定を恐れてのことでございましょうか?
しかしながらフルオープンでございますのに共有噛みとか・・・随分余裕があってよろしいですね、ぷっくっく。
ここは狩人候補を探すべき所ではございませんか、留弗夫様?」
ドラノールさん「410占いデスか、一手としては微妙だと思いマス、多弁どころをさっさと処理すべきだと思うデス」
右代宮 縁寿さん「そんな自分を卑下しないで、兄さん。
今回のは完全に運の問題よ、兄さんが悪かった点なんて無いわ。
噛みを選んだのだって狼だしね、吊られて1吊りを稼ぐのも狂人の役目の一つ。
兄さんは間違いなく狂人の役目を果たしてるわ。」
ガァプさん「というか、共有に提案するけど、ベルフェに限っては対抗の囲い占わせてもいいんじゃない。」
天草 十三さん「いやぁ、俺は消沈してたせいもあって殆ど喋れなかったすから
戦人さんは悪くねぇさ」
右代宮 戦人さん「00お疲れ様だぜー。」
ルシファーさん「何、ここで共有噛みだとッ?!
何故だ、ベルフェ真なら狼は真っ先に狩人を排除したいはずでは無いのか。」
さくたろうさんぼくは外交官だから、擦り寄ったりはしないよ。
特に男には
シエスタ410さん「共有お疲れだにぇ」
コーネリアさん「共有噛み…ですか」
ベルフェゴールさん「共有噛まれたか…OO、お疲れ様だ。」
ゲームマスター「ほう。00君お疲れ様だよ。」
右代宮 霧江さん「おはよう。
相方噛まれたわねお疲れさま。」
シエスタ410さん「ありがたいにぇ吊られそうでひやひやしたにぇ」
シエスタ00さん「さっくり噛まれたであります…。」
右代宮 留弗夫さんすまねぇな…ログを紛失しちまって、発言は切り取りできてねぇぜ。
なんだか銃殺を出したのに俺が偽に見られるのは納得できないんだが…。○を出しても無駄なところをあまり占いたくなかった。で、さくたろうの発言は擦り寄りにも見えなくもなかったから占わせてもらったぜ。
俺も縁寿が狐ってのは信じられなかったが…ここでは逆に安易に信じてしまうやつのほうが人外っぽいと思っちまうしな。だが結果は○か…。少し自信あったんだが。
シエスタ45さん「おはようであります

さて、これはもうベルフェ妄信で行きたいところで
あります、昨日の戦人の反応は銃殺対応の出来ない
狂人でしょう。吊り回数5の狼残り3とみて間違いないでしょう
狩人保護も含め今日ベルフェが○ならは留弗夫つりを私は押したいであります」
ロノウェさん「3−1で初日縁寿様に●を出しました戦人様が、縁寿様の無残な死体により破綻。
ベルフェの留弗夫●の結果もございますが、ここであえて戦人様を破綻させるような霊能の死体は「戦人様狂人」という考えを裏付けて余りあると考えております。
留弗夫様狼で良さそうでございますね。
霊能占いで死体2など・・・腹筋が痛くなってしまいますよ、ぷっくっく!
しかし留弗夫様が破綻しておりませんのも事実でございます。
まぁ・・・正直吊ってしまっても構わないと考えておりますがね。
もう狐もおりませんし、個人的にはベルフェ妄信でよろしいかと思っております。」
シエスタ410さん「おはいおだにぇ」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。朝が来たと知り給え。」
ロノウェさん「皆様方、おはようございます。」
ベルフェゴールさんまあ流石にここで狼がでるとは思わなかった。
状況説明や把握の言葉が多いから占わせてもらったぞ。結果は○。
占ってからもう少し吊りにくい場所を占ったほうがよかったと微妙に後悔。
ドラノールさん「おはようデス、村名通りデス、今日はルドルフ吊りでベルフェから●が出ることを期待しマス」
ルシファーさん朝ね。

◆右代宮 留弗夫さん  「で、3−1なわけだが…あるいは縁寿の狐によるCCOもあると思った。いや、対抗の二人ともが狐っぽく見えなかったといったほうが正解か。」
留弗夫のこの占い理由もありえないわね。
対抗の二人が狐っぽく見えなかった? 狼特攻よりは真狂狐の狐特攻を考えるのが普通じゃないの?
さらに銃殺出したいから霊能を占った? それこそありえないわ。
霊能は戦人の●から出たのよ? なんでここ真霊能よりも真っ先に狐と思えるのかしらね。
さくたろうさんおはよう。七姉妹は仲が悪いのか良いのか分からない時があるよ、うりゅー
ともあれ狐の居ない朝は気持ちが好いね
右代宮 留弗夫さん占いCO さくたろうは○だったぜ。
ガァプさん「ふむ。まあいいわ。ベルフェから●出るまで留弗夫生かしてもいい。
これは、両占い視点での●を洗い出せば勝てるという意味でよ。
ただし、留弗夫の占い先の○をがん無視できるならね?
それができないなら留弗夫はさっさと吊るべきよ。留弗夫がこの状況から信用回復することなんてまずないわね。」
ベルフェゴールさん占いCO、410○だ。
4日目の朝となりました。(09/10/11 13:44:29)
シエスタ00さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ00さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
ゲームマスター「まあ狂人はドンマイだよ。くっくっく!
吊られることも仕事だしな。」
右代宮 戦人さん「しかも天草投票しちまってたwwwまじすまねえwww
あーもうこれ戦犯ってレベルじゃねえな…」
さくたろうさんの独り言「狼はまだ吊れてない気がする」
ベルフェゴールさんの独り言「うーーーんコーネリア気になる…占いたい…もうちっと我慢しとこう」
シエスタ410さんの独り言「まだ真よりの白いないのかにぇ」
シエスタ00さんの会話「狐がいないから、狩人を吊るかもしれないグレランより留弗夫様つりたいであります」
さくたろうさんの独り言「もう少し頭数減って発言に注目する余裕出来ないとRPと並立させるのは難しそう」
ベルフェゴールさんの独り言「占いCO、410○だ。
まあ流石にここで狼がでるとは思わなかった。
状況説明や把握の言葉が多いから占わせてもらったぞ。結果は○。
占ってからもう少し吊りにくい場所を占ったほうがよかったと微妙に後悔。」
右代宮 戦人さん「なんか俺(の中の人)の戦歴的に何故か霊出ると吊ってもらえない法則があった気がしたので無理して占い出たらひでえとこに当たっちまった件

やっぱ狂人だめだな…中身が狂人の奴に狂人は無理だった orz」
ガァプさんの独り言「ふむ。まあいいわ。ベルフェから●出るまで留弗夫生かしてもいい。
留弗夫の占い先をがん無視できるならね?
それができないなら留弗夫はさっさと吊るべきよ。留弗夫がこの状況から信用回復することなんてまずないわね。」
コーネリアさんの遠吠え「グレランは正直いって自身ありません」
右代宮 霧江さんの会話「限りなく留弗夫さん真は薄いけど0じゃないのよね、まあ明日吊りたいところだけど…。」
ルシファーさんの独り言「◆右代宮 留弗夫さん  「で、3−1なわけだが…あるいは縁寿の狐によるCCOもあると思った。いや、対抗の二人ともが狐っぽく見えなかったといったほうが正解か。」
留弗夫のこの占い理由もありえないわね。
対抗の二人が狐っぽく見えなかった? 狼特攻よりは真狂狐の狐特攻を考えるのが普通じゃないの?」
シエスタ410さんの独り言「吊られそうな私から占ってくれるとうれしいけどどうかにぇ」
コーネリアさんの遠吠え「狩人は生存濃厚です。占いは無理でしょう」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「それとも噛んだほうがいいか? グレランに自信あるなら、狩人探しをするが。」
右代宮 縁寿さん「いや、なんというか運が悪かっただけな気もするわ、兄さん。
私もこれは吊られるかもって覚悟してたし。」
ゲームマスター「それにしても村名とおり最初からクライマックスだね。ふっ。」
天草 十三さん「戦人さん、あんたは恋敵ですぜ」
さくたろうさんの独り言「こりって何だ、こりってw」
シエスタ410さんを占います。 >>> ベルフェゴール <<<
さくたろうさんの独り言「でもこりの流れだと明日グレランなら吊られそうw」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「いや、少したった段階で噛むのもありか。狩人はまだ生存中の可能性が高い。
とりあえずうるさいドラノール辺りから噛むか。」
ロノウェさんの独り言「海賊って何?ディップって美味しいの?〜悪魔執事ロノウェの護衛日記〜

初日 護衛:なし 吊り:なし 噛み:なし
おやおや、狩人ですか。中々にミスマッチなこの配役、愉快ですね。ぷっくっく!
愛の狩人になるにしましても、お相手になりますような女性がおりますかどうか。
今宵はゆっくりと英気を養い、明日からお勤め頑張りましょうか。

2日目 護衛:ベルフェ 吊り:天草 噛み:初日
占い3COの●2からスタート・・・これは本当に最初からクライマックス村でございますね。
1人が対抗占い師への●、そしてもう1人が霊能への●ですか。
3−1で霊能への●は若干狂人特攻の気がございますね。
ここは対抗への●を朝1で出しましたベルフェ護衛に致しましょうか。
霊能には暫定で●が出ておりますし、万が一噛まれましてもそれはそれで情報となりましょう。

3日目 護衛:ベルフェ 吊り:戦人 噛み:縁寿orマモン
おやおや、ここで霊能噛みでございますか。
狼は狂人を切り捨ててきた・・・と言った印象の噛みでございますね。
留弗夫様視点「霊能は狐であり、霊能占いでの銃殺」とのことですが、これは少々厳しいでしょう。
素直に「ベルフェ真でのマモン銃殺」と考えたい所でございますので、引き続きベルフェ護衛と致しましょうか。」
ベルフェゴールさんを護衛します。 >>> ロノウェ <<<
シエスタ410さんの独り言「留弗夫狼だとグレー2いるから厄介だにぇ
まあ占いに頑張ってもらうしかないかにぇ」
ゲームマスター「★占い師★
ベルフェ:留弗夫  ●マモン○
留弗夫 :コーネリア○緑寿 ○
戦人  :緑寿   ●45 ○→吊り死
★霊能者★
緑寿:噛み死
★共有者★
00−霧江
★噛まれた人★
初日犠牲者→緑寿・マモン
★吊られた人★
天草十三→右代宮 戦人
★完全グレー★
ドラノール・ガァプ・410・45・ロノウェ・さくたろう・ルシファー」
さくたろうさんの独り言「初日の0はドラノール、ルシファー、あと私」
シエスタ00さんの会話「…驚きの展開であります。正直もう明日は留弗夫様吊りで良いかと…」
右代宮 戦人さん「自分の素晴らしいリアル狂人っぷりになみだがでました まる」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「真は噛まない方向でいくぜ。噛んだら勝てねぇ。」
シエスタ410さんの独り言「これで確実に真狂狼そしてベルフェ真でいいんじゃないかにぇ」
天草 十三さん「お、お嬢・・・ そりゃねぇや・・・」
ルシファーさんの独り言「貴方が狐だったのねマモン。」
ドラノールさんの独り言「村名通りデス」
ゲームマスター「戦人君お疲れ様だよ。」
コーネリアさんの遠吠え「謹啓、謹んで申し上げる。かなり厳しいと知り給え。」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様よ、兄さん。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「【グレー】
ドラノール、ガァプ、410、45、ロノウェ、さくたろ、霧江、ルシファー

噛み予定:ドラノール、ガァプ
残し予定:さくたろ、410、ロノウェ
●出し予定:ルシファーベルフェの今後の○」
さくたろうさんの独り言「さくたろう余り把握してないから、発言精一杯で絶賛空気w
こんな時に狼や狐だったらいいのにねー」
3日目の夜となりました。(09/10/11 13:39:47)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん12 票投票先 → ベルフェゴールさん
シエスタ45さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベルフェゴールさん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
シエスタ00さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ルシファーさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
コーネリアさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
天草 十三さん「しかし、霊能COすればよかったっすね・・・」
右代宮 縁寿さん「私の結婚相手は兄さんだからそれはありえないわ」
ゲームマスター「おっと誤爆だ。」
ゲームマスター「早めの投票を頼むよ。ふっ。」
ゲームマスター「早めの投票を頼むよ。ふっ。」
天草 十三さん「お嬢、お義兄さんへの挨拶はどうするべきっすかね」
ベルフェゴールさん「今日は戦人吊りでいいだろう。留弗夫が狼だからグレーには最高2匹狼がいるんだな…頑張るぞ」
ルシファーさん「留弗夫はここで霊能を占う意味は皆無よ。
普通に考えたら貴方視点真霊能でしょう? なんで狐と疑うのかしらね。」
シエスタ45さん「まあ、まだ0に近いとはいえ0ではないでありますから
今日は明らかに破綻した戦人つりでしょう >ドラノ」
さくたろうさん霊能COの縁寿に護衛がつきやすいと思うけど、それで死んだなら留弗夫さんが真なの?
占いはどっちも真の目残るね。ぼくはベルフェが好きだけど……
ガァプさん「うんうん。タイミングが悪かった!!うんうん。>留弗夫」
コーネリアさん「ベルフェゴールと縁寿が真と盲信いたします。」
シエスタ00さん「…いまさら銃殺に気付いたであります…」
ロノウェさん「ベルフェは2票とは言え、己の投票先を気になっての占いですか。
私的には霊能占いの留弗夫様より、断然ベルフェを真寄りで見たいところでございますね。
3−1での霊能COを、狐のCCOと疑って占うなど真としては正直ありえませんでしょう。
3−1の霊能なんて、噛まれず死体なしも出ないようであれば、後々疑って吊れば良いだけの場所でございます。」
ガァプさん「今日は戦人吊りで。もう留弗夫も明日吊っていいと思うわよ。」
シエスタ410さん「狂狼じゃないかにぇ?」
右代宮 留弗夫さん「実際その奇跡が起こっちまってるんだからしょうがねぇじゃねぇか…。<ガァプ
まぁ念のためと思って縁寿を占っておいて正解だったのか? しかしタイミングが悪かったようにも…」
ドラノールさん「ここで縁寿占うほうがどうかしてるデス、占いの対抗占うならまだしも、さっさとルドルフ吊るデス」
右代宮 縁寿さん「そういえば未来組勢ぞろいね……また数奇な縁だわ。
次はここに兄さんも来るみたいだし、村の運命をのんびり見守りましょう?」
ルシファーさん「留弗夫真なら対抗のベルフェゴールと戦人は何かしら?
留弗夫視点は真狂狼―狐? 内訳自体はありえないことでも無いけど。」
さくたろうさんマモンが狐なのか、縁寿が狐だったかは分からないけど、
二人とも霊界でゆっくり休んで欲しいんだよ……うりゅ。
マリアがそっちで待っててくれてるといいね
ベルフェゴールさん「留弗夫は噛みあわせしたくせに何を言っているんだ。
縁寿が狐?ありえないだろう。というかここで縁寿を占うのもいまいちわからないな」
シエスタ45さん「取り合えず今日は破綻した戦人吊りで安定でしょうね」
ガァプさん「留弗夫視点:
・真狂狼ー狐
・しかも狂と狼両方特攻
・そのうち1つは自分へ直撃
・もうひとつは狐へ直撃
わーすごい奇跡ね。」
ゲームマスター「緑マモか。気の利いた狼&占いだとおもうね。くっくっく!」
シエスタ410さん「もう銃殺起きたかにぇ運がいいにぇ」
コーネリアさん「マモン狐の可能性が高いと知り給え。」
シエスタ00さん「留弗夫様が霊能を占った理由が納得できないであります。
でも本日は確実に戦人様吊りであります!」
右代宮 戦人さん勿体無いから理由貼っとくぜ…

俺に突っかかってきたやつはあえて占わねえぜ(キリッ
内訳に関してほぼ触れない感じであっさり風味
だが票は妙に少ない!こいつぁ怪しいぜ!
ん〜○か。銃殺でねえかな?
ドラノールさん「ルドルフ視点、真狂狐とかいってたのは無理があったようデス、どうみても真狂狼、ルドルフ真はないデス」
天草 十三さん「内訳が絶望過ぎて消沈してたら吊られたわけですが・・・
お嬢と一緒だからいいやw」
ロノウェさん「って、銃殺でございますね。
よく見ましたら死体が2つではありませんか!」
シエスタ45さん「霊能抜きでマモン狐でありましょうな
ここでの霊能占いはあまりに無意味であります」
シエスタ410さん「了解だにぇ」
さくたろうさん戦人さん酷い…縁寿はぼくの友達だったのに……
ロノウェさん「本日は戦人様吊りでよろしいかと思います。
留弗夫様が真の場合には「縁寿様が初日に●を出され霊能COした狐」という可能性もございますか・・・。
しかし霊能占いですか?
ぷっくっく!正直信用駄々下がりですね。」
コーネリアさん「今日は戦人吊りであると知り給え。」
右代宮 縁寿さん「ってもう銃殺出てるのね……マモンもお疲れ様。
こんなことまで二人一緒ってのも結構悪くないわ。」
右代宮 留弗夫さん「これは…どういうことだ?俺が生きてるってことも驚きだが…。」
ルシファーさん「留弗夫の占い先がって戦人吊りね。銃殺が起こってたの。」
ベルフェゴールさん「マモンは狐であったか。そして霊能噛まれたな…」
右代宮 縁寿さん「まあ大体問題ない内訳っぽいわね。
お疲れ様よ。」
右代宮 霧江さん「さて、じゃあ破綻した戦人くん吊ろうかしら。」
ドラノールさん「戦人吊りデス」
シエスタ410さん「霊能が噛まれたにぇまあ護衛はついてないだろうから当たり前かにぇ」
シエスタ45さん「いきなりの銃殺でありますか、縁寿真濃厚でしたのでマモン狐、でありましょうか」
ガァプさん「戦人と留弗夫吊りでいいんじゃない。にしても・・・。イケメン3人全滅・・・・。がっくし。」
ゲームマスター「緑寿ちゃん・マモン君お疲れ様だよ。」
コーネリアさん「戦人破綻、そして銃殺であります。」
シエスタ00さん「占い護衛と見て霊能抜きにきたでありますか。
戦人様は破綻でありますね。」
ルシファーさん「朝だ、仕事の時間だぞ!
特にベルフェゴール、お前は占い引いたなら怠惰で居るな!」
マモンさん「死んでしまったメェ!」
右代宮 留弗夫さん「狐…だと?!」
ロノウェさん「おや、縁寿様がなくなっておられますね。
戦人様破綻でございますか・・・ぷっくっく!」
さくたろうさん縁寿ぅぅぅぅぅ
右代宮 戦人さん占いCO!45○だ! っていおうとしてました まる
ベルフェゴールさん本当は0票の場所を占おうと思ったのだが、2票&自投票をわざわざ占って申し訳ない。
「妄信」という言葉がすごく人外臭く感じた。
あと把握発言などがマモンは多いな。把握などで発言数を稼いで隠れている狐や狼に見えたのだ。
結果は○、だな
右代宮 留弗夫さん俺視点、内訳がかなりめちゃくちゃなわけだが…もし真狂狐ー真とかだったら即噛みの可能性大。だとしたら、今夜のうちに銃殺を出したほうがよしと見るぜ。
で、3−1なわけだが…あるいは縁寿の狐によるCCOもあると思った。いや、対抗の二人ともが狐っぽく見えなかったといったほうが正解か。俺が噛まれたらまず霊能妄信モードになるだろうし、霊能の真偽はつけておいたほうがいいと思った。ここが●なら戦人ー縁寿で身内切り乗っ取りの可能性が高いと思ってな。
しかし○…か。戦人が狂人なのか? だとしたら縁寿の中身が何になるって話だが…。
シエスタ410さん「おはいおだにぇ」
ガァプさん「おはよう。まあ、ベルフェー縁寿真でいいでしょうよ。とはいえ、戦人狂の誤爆の可能性も否定できるわけじゃない。あくまで、軸にすべきはベルフェといっておくわ。」
ロノウェさん「◆シエスタ410さん  「共有把握だにぇ相方はグレラン引っかかるんじゃないにぇ」
00のみが共有COした時点でのこの発言。
なんだか410が共有であるかのように勘繰ったならば、投票したくない場所に思えました。
しかしながら霧江様が共有相方であるとのこと。
ぷっくっく・・・そうなりますと、410は占われたくない人外でございましょうか?
そう思いまして投票させて頂きました。」
ドラノールさん「おはようデス、何かもう終わった臭い雰囲気が伝わってきまシタ。」
ベルフェゴールさん占いCO、マモン○だ。
右代宮 霧江さん「おはよう。」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。朝が来たと知り給え。」
右代宮 留弗夫さん占いCO 縁寿は○だったぜ。
シエスタ45さん「おはようであります」
さくたろうさんおはよう、ぼくなりに考えてみたよ。
真ベルフェ、狼留弗夫、狂戦人の●特攻で自爆、
真戦人なら狂ベルフェが●特攻で誤爆かもね。
中の人はベルフェ好きだから真よりで見てるけど、
でも正直ぼくは皆と仲良くしたい……うりゅ
シエスタ00さん確認間に合わなかったであります!
共有相方霧江様で間違いないであります。
ロノウェさん「皆様方、おはようございます。
此度の村では際立って寡黙と言う方もいらっしゃいませんようですし、実に好ましいですね。
ご歓談致しますと喉も渇きますでしょう。
クッキーと紅茶をご用意いたしました。」
3日目の朝となりました。(09/10/11 13:33:02)
右代宮 縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
ゲームマスター「おっとすまんね。>○○ぁ」
ルシファーさんの独り言「天草吊られたからグレーには居ないわ。>蔵臼」
ガァプさんの独り言「おはよう。まあ、ベルフェー縁寿真でいいでしょうよ。とはいえ、戦人狂の誤爆の可能性も否定できるわけじゃない。あくまで、軸にすべきはベルフェといっておくわ。」
ゲームマスター「早々に銃殺かね。」
ロノウェさんの独り言「2票ですか・・・中々の位置です。」
ルシファーさんの独り言「霊能抜きは無い。
何故か。霊能抜いた時点で戦人偽確定する。ほぼ狂人とバレてしまう。
狼なら初日から特攻するようなことはしでかさない可能性が高いから。
そして戦人偽が分かればベルフェと留弗夫どっち真目か。
勿論これも決まっている。ベルフェゴール真目としか見れないから。
よって狩人、今日護るなら霊能だけはありえないわよ。」
ベルフェゴールさんの独り言「うっぅっぅうう過去ログきえてもうた…阿呆や…アクマヤー」
天草 十三さん「ちょw占いw」
ゲームマスター「感謝だ。まとめ貼ったぞ。」
ベルフェゴールさんの独り言「占いCO、マモン○だ。
2票入っているところをわざわざ占って申し訳ないが、「妄信」という言葉がすごく人外臭く感じた。
あと把握発言などがマモンは多いな。把握などで発言数を稼いで隠れている狐や狼に見えたのだ。
結果は○、だな」
ゲームマスター「★占い師★
ベルフェ:留弗夫  ●
留弗夫 :コーネリア○
戦人  :緑寿   ●
★霊能者★
緑寿
★共有者★
00−霧江?(未確認)
★噛まれた人★
初日犠牲者
★吊られた人★
天草十三
★完全グレー★
ドラノール・ガァプ・410・45・ロノウェ・さくたろう
ルシファー・十三・マモン」
シエスタ00さんの会話「狩人はベルフェ護衛してほしいであります…」
シエスタ00さんの会話「普通に見てそうでしょうね。役欠けで無い事を祈るであります」
右代宮 縁寿さんの独り言「占いに真狂狼濃厚だから、潜伏狼は後一匹ってところね。
投票者は以下のとおり、
右代宮 戦人 , シエスタ45 , シエスタ00 , ルシファー , マモン , 右代宮 霧江

まず兄さんが狂人濃厚になったわね。
霊能1あり兄さん視点狼である私しかいない以上、身内票の意味は皆無よ。」
コーネリアさんの遠吠え「ただ狩人が霊能を守っている可能性も否定できません。」
ルシファーさんの独り言「占い即抜きも有り得るのかしら?」
天草 十三さん「霧江さんもでたぜ?
お義母さんて呼ぶべきか?」
右代宮 霧江さんの会話「まずベルフェ真で妄信ね、留弗夫さんが狼、戦人くんが狂でいいと思うわ。」
さくたろうさんの独り言「逆に戦人真なら縁寿狼でカウンター、ベルフェ狂の●特攻」
ゲームマスター「ドンマイだよ。共有はフルオープンだったか?見落としてるのか。」
シエスタ00さんの会話「良いと思います。グレー広すぎますし。」
マモンさんを占います。 >>> ベルフェゴール <<<
さくたろうさんの独り言「戦人から組み立てるとそんな感じ」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「初日に囲っちまったせいで占い即噛みもできねぇ。天草●が見られたら…ほぼ詰んじまう。
戦人には悪いが…縁寿噛みもありか。」
ルシファーさんの独り言「ルシファー単体ってどんな口調していたかしら……。」
コーネリアさんの遠吠え「 」
さくたろうさんの独り言「とりあえず真ベルフェ狼留弗夫狂戦人かな?」
天草 十三さん「というか内訳が絶望ですぜ!」
右代宮 戦人さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。元々バカです。」
右代宮 霧江さんの会話「ほとんど内訳見えてたからフルオープンしたわね、よかったかしら?」
ゲームマスター「お疲れ様だよ、天草君。」
さくたろうさんの独り言「と言うか得票0。戦力外通告(後回し)ですね分かりますorz」
ゲームマスター「まとめだ。これであってるかね?
★占い師★
ベルフェ:留弗夫  ●
留弗夫 :コーネリア○
戦人  :緑寿   ●
★霊能者★
緑寿
★共有者★
00−?(生存)
★噛まれた人★
初日犠牲者
★吊られた人★
天草十三
★完全グレー★
ドラノール・ガァプ・410・45・ロノウェ・さくたろう
霧江・ルシファー・十三・マモン」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「 」
天草 十三さん「お義父さん真にする内訳を考えたら発言減っちまったぜ」
コーネリアさんの遠吠え「いきなりでありますか…」
右代宮 戦人さんの独り言「素直に霊ロラ狙うべきだったかなー
縁寿と一緒にローラーいっひっひ」
ベルフェゴールさんを護衛します。 >>> ロノウェ <<<
ガァプさんの独り言「あら・・・寡黙吊りね。お疲れ様」
シエスタ00さんの会話「確認間に合わなかったであります…」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「すまねぇ…絶望過ぎてどうしようもねぇな。」
右代宮 戦人さんの独り言「もうだめぽwwwww何故ピンポイントに霊能を当てた俺wwww」
さくたろうさんの独り言「吊られなかったw 発言薄すぎて吊られると思ったんだけど」
ドラノールさんの独り言「もう終わった感じがするデス」
右代宮 縁寿さんの独り言「あら、いきなりね。」
ルシファーさんの独り言「私ルシファー役初めてなんだけど私が喋るとベルフェ口調になっちゃうわね。」
2日目の夜となりました。(09/10/11 13:27:53)
天草 十三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラノールさん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 天草 十三さん
シエスタ45さん1 票投票先 → 天草 十三さん
ロノウェさん2 票投票先 → シエスタ410さん
ガァプさん1 票投票先 → ロノウェさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → マモンさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ00さん0 票投票先 → 天草 十三さん
ルシファーさん0 票投票先 → 天草 十三さん
天草 十三さん6 票投票先 → シエスタ410さん
マモンさん2 票投票先 → 天草 十三さん
さくたろうさん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 天草 十三さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → シエスタ45さん
コーネリアさん0 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ410さん4 票投票先 → マモンさん
ゲームマスター「早々の投票を頼むぞ・・・。」
シエスタ410さん「共有相方も把握だにぇ吊られないよう頑張るにぇ私も」
天草 十三さん「お義父さん真の内訳を考えたが・・・
ねぇな」
ベルフェゴールさん「ん。相方もでるのだな。把握だ。」
ドラノールさん「ここは共有フルオープンが最善だと思うデス、内訳わかりやすいのでなおさらです」
ガァプさん「フルOP把握。悪くない判断よ」
ロノウェさん「00が共有でしたか。
了解致しました、相方もご生存なのですね。
まぁ、3−1ならば初日先生もきっとご自重なさっておいででしょう。
霊能軸で進めつつ、●なり銃殺なりが出るの待ちでございますね。」
さくたろうさんでも頑張って狼さん捜すよ、うりゅー
右代宮 霧江さん「もちろん相方00よ。」
コーネリアさん「グレランも把握したと知り給え。」
シエスタ00さん「ベルフェ真なら、騙り予定の狼を偶然占った、ということになりますね。」
右代宮 戦人さん「00共有か。把握したぜ。
早いとこ俺は潔白を証明してみせるぜ!」
ルシファーさん「うむ、留弗夫が極めて狼濃厚とは思っていてもここで占い吊りは無い。
何故か。真狂狐の留弗夫真も有り得るし仮にそのまま狼でも残しておけば狐対策にもなるからだ。
つまり今日はグレラン以外にないな。」
マモンさん「ふつーに真狂狼で留弗夫狼 戦人狂特攻って感じにしか見えませんッ!」
シエスタ45さん「共有把握、指示了解であります」
右代宮 縁寿さん「ああ、私護衛はいらないから。占いきっちり護ってね。
私噛んだ時点で兄さん破綻だから、仮に兄さんが狼特攻だったりしたら、噛んでこない可能性もあるからね。」
ガァプさん「だから初日ならどういう内訳になるのかって言っているのよw>戦人」
右代宮 霧江さんなんとなく内訳もわかったし私も出るわね、共有COよ。
フルオープンでいきましょう。
さくたろうさんグレランだね。ぼくこれ苦手……
ベルフェゴールさん「グレランか…戦人はもう切っていいと思うのだが…まあ了解だ」
ドラノールさん「初日なら狼2でてるか狐がいるとでも主張する気なのデスね」
右代宮 留弗夫さん「真狂狐ー真だとしたら俺噛み、真狂狼ー狼だとしたら…まぁ噛まれないか。
とりあえず占い先考えるぜ。寿命が短そうなんで、銃殺でそうなところ優先で占うわ。」
コーネリアさん「共有把握したと知り給え。」
シエスタ45さん「これはなかなか面白い展開になってきたであります
グレランなら共有は1人でても良いかとおもわれます」
シエスタ410さん「共有把握だにぇ相方はグレラン引っかかるんじゃないにぇ」
シエスタ00さん本日はグレランしてほしいであります!
ロノウェさん「この流れでございますと、●対象はすべて役職となりましょうか。
でしたらグレランでございましょうね。
共有の方には片COをお勧め致しますが、潜伏を選ばれるというのであれば無理強いは致しませんよ。」
右代宮 戦人さん「初日の可能性だってあるんだぜ?縁寿妄信してる奴おかしいだろ?」
ベルフェゴールさん「OOが共有だな。把握だ。」
ドラノールさん「ルドルフが噛まれる?その時はベルフェが破綻しますがそれはほぼないデショウ、何を言ってるのでしょう」
コーネリアさん「グレランを行うなら共有が出たほうがいいと知り給え。」
さくたろうさん霊能の対抗が居ないのは縁寿真よりだよね。ぼくは信じてるよぅ
ベルフェゴールさん「なんでわざわざ●を出された占いを噛むんだww>留弗夫」
右代宮 縁寿さんそう、それじゃあ兄さん視点では
真狂狼-狼か真狂狐-狼ぐらいしかありえないわね。
兄さん視点狂人はまずいないわ。いたら絶対に霊能にCOしたでしょうから。
ガァプさん「まあ、グレランよね。共有は片方ぐらいでることをお勧めするわ。」
シエスタ00さん霊能締め切りと見るであります。
共有CO、相方生存!
天草 十三さん「対抗いねぇんならお嬢真でいいっすよ
初日もありえますがね?」
ルシファーさん「戦人が真でもベルフェが真でも留弗夫は極めて狼濃厚。
逆に留弗夫が真の場合の内訳が知りたいものだな。」
ロノウェさん「そしてベルフェからは留弗夫様へ●ですか。
そちらは占い対抗でございますね、面白いです。」
シエスタ410さん「ベルフェ真でみてもまだ占いは残しておいたほうがいいにぇグレランだにぇ」
右代宮 留弗夫さん「3−1か…。こりゃ俺が即噛まれるパターンだな…。マイッチングだぜ。」
右代宮 霧江さん「霊能対抗いないんだったら3-1ね、これはグレランしたほうが無難じゃないかしら?」
ドラノールさん「これほど初日に内訳がわかりやすいものはないデショウ、もう共有は出てグレランで圧殺したほうがよいと思うデス」
シエスタ00さん「とにかく、本日はグレランになりそうであります。」
コーネリアさん「対抗がいないというのなら縁寿が真よりと見ます。」
ガァプさん「縁寿がCCOなら 内訳どうぞ。>戦人
特に、ベルフェが留弗夫に●出している件も含めてね。」
ベルフェゴールさん「霊能が他にいないなら戦人は切っていいだろう?村視点でも。狂人だろうな。いきなり特攻する狼はいないだろうが」
ロノウェさん「3−1のようでございますね。
霊能の対抗が出ないようであれば、縁寿様ほぼ真でよろしいかと。
となりますと、おやおや戦人様・・・どうやらあなたは特攻に見えてしまいますね?
ぷっくっく。」
マモンさん「まぁベルフェ真でしょ。盲信しますよ私は。」
さくたろうさん「縁寿とお兄さんは兄弟なのに喧嘩するのは良くないと思うんだよ、うりゅ
でもどっちかが嘘をついているんだよね」
シエスタ00さん「縁寿様は霊能COでありますか。
霊能対抗いるなら出てほしいであります。」
右代宮 縁寿さん「それじゃあ占いは真狂狼でいいみたいね。」
シエスタ45さん「占い3!?おまけに●2つでありますか、
これは●出しのどちらかに真がいる可能性が高そうでありますな」
シエスタ410さん「いきなりわかりにくい展開だにぇ」
ルシファーさん「ベルフェゴールが一番真目に近いであろうな。
ベルフェ視点だと留弗夫狼騙り、戦人が狂人特攻だな。
縁寿様は真か狼かは分からんが。」
右代宮 戦人さん「なんだぁ!?対抗2で●と○たぁひでぇ展開だぜ。
しかも縁寿、それCCOにしか見えねえぞ、いっひっひ。
あ、縁寿じゃなかったな。お前は狼だ(キリッ」
右代宮 留弗夫さん「霊能の対抗はいるか? 俺視点、戦人ー縁寿で身内切りの可能性もあるんだが…。」
ドラノールさん「これは3COになった事自体が人外失策だったようデスね、ベルフェが一番デス」
天草 十三さん「なんてカオスだぜ?w占い先w」
コーネリアさん「霊能対抗はいないのでしょうか」
ロノウェさん「おやおや、いつの間にか夜が明けておりましたね。
すっかり呆けておりました。
占い3COで●が2つですか。
中々にめぐるましい展開と言えましょうか、ぷっくっく。」
ガァプさん霊能対抗いる?いないなら縁寿はそれでも真でみるけど。
ベルフェゴールさん「ふむ。なんと留弗夫が占いに出るとは…私の中の内役は決まったも同然かもな。
占い、自分、狼、留弗夫、狂人、戦人だろう。」
マモンさん「これはこれはって感じですねー。
霊能対抗はいらっしゃらないので?」
右代宮 縁寿さんさて、占い3COで私が霊能COしたわ。
狂人が占いにいないというのなら、COしてみなさい?
さくたろうさん「占い3で●ばかりだよ。ここに居ちゃ危ない……」
シエスタ00さん「…!!いきなり●2つでありますか!!
片方は占い、でもカウンターにしては対応早いでありますか?」
右代宮 留弗夫さん「どうなってんだこりゃ…」
右代宮 霧江さん「あらあら、いきなり●乱舞ね。」
シエスタ45さん「いきなりの●出し、でありますか
COないなら吊ってしまいたいところであります」
ガァプさん「ん。縁寿吊ってベルフェ盲信でいけそうね。」
シエスタ410さん「にひひいきなりくろ乱舞かにぇこまったもんにぇ」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。●が2つであります」
天草 十三さん「お義父さん!娘さんを俺にください!」
右代宮 留弗夫さん初日だから無難に位置占いだな。右隣がいねぇ。ってわけでとりあえず頭上のコーネリアちゃん占いだ。
右代宮 戦人さん初日だからな。位置占い兼RP占いだぜ、いっひっひ。
まさか俺の可愛い妹は人外じゃねえよなあ…と思ったら…●だとっ!?
なんてこった!縁寿の皮を被った狼め!許さねぇぞくそくそひぃぃぃ
ルシファーさん「占い3で●2だと……!?」
ロノウェさん「皆様方、おはようございます。
お茶のご用意が出来ております。
猫舌の方も二枚舌の方も安心して楽しんで頂けます、飲み頃温度でご用意致しておりますよ。
ぷっくっく!
占いの方のCOを待ちつつ、ささやかなティータイムをお楽しみくださいませ。」
右代宮 縁寿さん兄さん特攻って訳?
霊能COよ。
ドラノールさん「駄目デス、駄目デス、駄目デス。
駄目デス駄目デス駄目デス駄目デス駄目デス
デスデスデスデスデスデスデスッ!エリカ卿、また自分の力でなんとかしないで道具を使いたいというのデスか、仕方ないデスね。
てれってれー
ノックス5条!中国人のry」
ベルフェゴールさんep3での戦いがアニメでももうすぐというわけでRP交じりで占ったら…狼…
やはり男は皆狼というわけか…残念だ…
シエスタ410さん「おはいおだにぇ」
マモンさん「どうも皆さんおはようございまーす♪
強欲のマモン、ここにッ!」
右代宮 霧江さん「おはよう。」
さくたろうさんこの盤にはママも真理亞も居ないんだよぅ……うりゅ
縁寿、元気? おはようだよ
シエスタ00さん「朝であります!」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げる。朝が来たと知り給え。」
右代宮 戦人さん占いCO!縁寿●だ!
シエスタ45さん「おはようであります」
ガァプさん「おっはよう!!いい朝ね。こういう日は666にショッピングにでも行きたい気分ね〜〜。」
右代宮 留弗夫さん占いCO コーネリアちゃんは○だったぜ!
ベルフェゴールさん占いCO、留弗夫●…だ…
右代宮 縁寿さん「おはようよ、魔女に侵食された村なんだから、人狼や狐がいてもおかしくは無いわね。」
ルシファーさん「さあ全員朝だ、仕事の時間だ!」
ゲームマスター「くっくっく!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(09/10/11 13:20:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
ゲームマスター「そうだな。元ネタを知ってるやつは少ないだろうがな。>該当者」
シエスタ00さんの会話「頑張るであります!」
ルシファーさんの独り言「戦人と天草と私とコーネリア様しか居ないじゃない! <○○ぁ〜」
ゲームマスター「15秒はなしだ。>該当者」
シエスタ00さんの会話「○○は、母音があで終わる名前でありますね…!>GM」
右代宮 縁寿さんの独り言「語尾がぁってことは天草か兄さんかしらね。
二文字だし。」
ガァプさんの独り言「蔵臼とか、魔法は使えても、効果が出るのは20年後とかそういうイメージね>GM」
右代宮 霧江さんの会話「ええ、じゃあ頑張りましょ。」
ベルフェゴールさんの独り言「一応確認だ。15秒なしであっているよな?>GM」
ゲームマスター「ちなみに、私が魔法を使えないと思うのかね?
固定観念だよぉ○○ぁ〜>該当者」
シエスタ00さんの会話「了解であります、自分が○貰いなら潜伏するであります」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「じゃぁやらせてもらうか。
噛みは基本俺がやるから、噛まないように頼むぜ。」
右代宮 霧江さんの会話「じゃあ00に出てもらうわね、もし00が占いに○貰ってたら私が出るわね。」
コーネリアさんの遠吠え「私はどちらでも良いと知り給え。」
シエスタ00さんの会話「先に出たいであります!○進行でグレランになりそうなら自分が出るであります。」
天草 十三さんの遠吠え「やりたいなら任しますぜ」
ゲームマスター「だが断る。>該当者」
さくたろうさんの独り言「縁寿や杭の皆は居るけど」
ベルフェゴールさんの独り言「うぅぅ狂人特攻に見られそうだよおおお」
ルシファーさんの独り言「なッ、蔵臼が魔法…!?」
右代宮 戦人さんの独り言「狂人も応援して☆」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「おおおおお、お義父さんだと?! 貴様に縁寿はやらん!
誰もでないなら俺出るが、希望者はいるか? いるなら優先したいんだが。」
さくたろうさんの独り言「この盤には真理亞が居ないんだよぅ……うりゅ」
ベルフェゴールさんの独り言「占いCO、留弗夫●…だ…
ep3での戦いがアニメでももうすぐというわけでRP交じりで占ったら…狼…
やはり男は皆狼というわけか…残念だ…」
ゲームマスター「再投票の魔法のかけ方は知っているが、それに頼らぬよう頼むぞ。」
右代宮 霧江さんの会話「どっちが出るかぐらい決めときましょうか?」
コーネリアさんの遠吠え「よろしくお願いいたします。」
右代宮 戦人さんの独り言「17なら霊能出たほうがいいかなぁ」
シエスタ00さんの会話「っと。キャラが崩れたであります。呼び方は霧江様、で良いのでしょうか。
基本私ははやくCOしたいであります。」
ドラノールさんの独り言「駄目駄目デス」
天草 十三さんの遠吠え「誰が騙りやんだ?お義父さん」
ルシファーさんの独り言「蔵臼なの……。貴方の性格は嫌いじゃないわ。」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「おっと、コーネリアちゃんは初心者か。よろしくだぜ。」
さくたろうさんの独り言「GMさん村立て有り難うございます。よろしくお願いします
開始前にお手間を取らせてしまって済みませんでした」
右代宮 縁寿さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。ただしボロ雑巾になることもしばしば。

フラグ有効ね。
気の利いたGMだわ。」
ベルフェゴールさんの独り言「えっちょ」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> ベルフェゴール <<<
右代宮 霧江さんの会話「よろしくね。」
シエスタ00さんの会話「うわぁああまた共有者…!よろしくです。指定下手です…」
右代宮 留弗夫さんの遠吠え「よろしくだぜ。」
シエスタ45さんの独り言「村人、でありますか」
ガァプさんの独り言「狐がやりたかったけどね〜」
ゲームマスター「ごきげんよう、皆の者。知的な盤を楽しんでくれたまえ。
GMはこの私。右代宮蔵臼こと、箕子 ◆Tw4rnYri3.がお送りするぞ。
くっくっく!性格なのか私は、人外サイドを応援してしまうのだよ。
というわけで、頑張ってくれたまえ。狐に狼。」
コーネリアさんの遠吠え「謹啓、謹んで申し上げ奉る。初心者CO。」
ロノウェさんの独り言「おやおや、狩人ですか。
久しぶりですね・・・ぷっくっく!」
さくたろうさんの独り言「外交官だけと無職とはこれ如何にw」
天草 十三さんの遠吠え「・・・クールじゃねぇぜ」
ガァプさんの独り言「素村!」
ルシファーさんの独り言「無職でよかったわ。」
右代宮 戦人さんの独り言「ぎゃーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/10/11 13:15:38)
ロノウェさん「霊能は複数出ますとぼろ雑巾でございますよ?
ハンバーグでなく古タオルをお望みとは、縁寿様も中々に自虐趣味でらっしゃいますね。ぷっくっく」
天草 十三さん「ひゃっは、クール!」
シエスタ410さん「了解にぇよろしくだにぇ」
シエスタ00さん「行進は得意であります!!」
ドラノールさん「最近は長文書くのが面倒デス、一時期30行とかやってアレでシタ」
ルシファーさん「マーチ?」
さくたろうさんよろしくお願いします
ルシファーさん「村人か霊能あるいは共有が好みですね。」
シエスタ00さん「やったことないあの役職を…」
右代宮 戦人さん「行進wwwww」
ゲームマスター全員の行進を確認。30秒後スタート。
右代宮 縁寿さん「素村か霊能ね。楽だし。」
ロノウェさん「素村でもよろしいです。
人外ですと肩が凝ってしまいますからね、ぷっくっく。」
天草 十三さん「ん、俺の兄貴はナントカ症候群の研究なんかしてないぜ?w」
ベルフェゴールさん「でもその名前、愛がないなw」
右代宮 留弗夫さん「一、次郎、三郎と名前をつけるほうとしては楽だな。」
ドラノールさん「占い欲しいデス」
ガァプさん「最初はちゃんとした名前だったけど 途中から面倒くさくなったんじゃないかしら?」
ルシファーさん「ラムダデルタ様に縁がありそうですね00。<一二三」
天草 十三さん「今頃みんな、どこでどうしてっかねぇ・・・」
シエスタ00さん「1〜3あたりはまとめたいところであります。一二三とか。」
さくたろうさん「こちらで良かったでしょうか。度々済みません」
ゲームマスター全員の名前変更を確認。13に確認取ります。
ルシファーさん「天草 一、天草 二、天草 三、……
名付け親に問いたいわね。「正気?」って。」
ベルフェゴールさん「外交官といえばあのもふもふしてやりたい奴のことか?」
マモンさんがさくたろうに名前を変更しました。
天草 十三さん「17人兄弟でさぁ」
ガァプさん「イケメンが3人しかいない・・・・ゆゆしき事態ね!!」
シエスタ00さん「…天草は十二人兄がいるのでありますか!」
シエスタ45さん「読み方が気になるであります >十四」
シエスタ410さん「七杭より多いにぇwww」
ゲームマスターかぶってるw後の方のマモン→外交官で。
右代宮 留弗夫さん「外交…官?」
ドラノールさん「16でムサシと読むデス・A・」
ルシファーさん「兄が12人ほどいるの? >天草」
右代宮 戦人さん「14人兄弟かよwwwww」
ベルフェゴールさん「ベルゼはマモンであったか。頑張っていこう。」
天草 十三さん「実は俺には十四っていう名の弟がいましてね・・・」
ベルゼブブさんがマモンに名前を変更しました。
さくたろうさん「ええと、強欲でしたらこちらで大丈夫でしょうか?」
右代宮 留弗夫さん「テレビの前のハニー達。これから俺のワイルドプレイの始まりだぜ。」
ルシファーさん「別の世界だと留弗夫は衛宮切t いえなんでもありません。」
ゲームマスターじゃあ、謹啓金髪→外交官、で。
シエスタ410さん「ジャックの口をクロススッテッチするしかないにぇ」
うみねこep4typeさんがマモンに名前を変更しました。
右代宮 縁寿さんどうやらベルゼブブに言ってるのかしら?
貴方は私の親友みたいね。
ドラノールさん「ジャックは吊るデス」
シエスタ45さん「なんだかんだ死なないから大丈夫であります」
さくたろうさん「入ってすぐ言えば良かったですね、お手間取らせて済みません」
右代宮 戦人さん「親父それ以上言うと権利的にあぶねえwww」
右代宮 戦人さん「あ、やっぱそうか、いっひっひ。名前からしてそう思ったんだ。」
ゲームマスター貪欲=強欲、
右代宮 戦人さん「謹啓金髪、EP5キャラだからわかんねぇのかもしれないぜ?」
天草 十三さん「1増えたぜwクール!」
ゲームマスターんっとEP5未プレイか。ちょいお待ちを代役考え中。
ドラノールさん「強欲なら知ってるデス」
右代宮 留弗夫さん「俺は〜ジャッ……」
さくたろうさん「申し訳ないです、ep4までしかやった事無いので、ガードルート?は分かりません」
天草 十四さんが天草 十三に名前を変更しました。
ルシファーさん「貪欲って誰かしら? 私の妹にそんな罪を司ってるのは居なかったと思うのだけれど。」
シエスタ45さん「なんか1増えてるでありますw>天草」
右代宮 戦人さん「そ、そのまま言ってないから大丈夫だよな!?」
ドラノールさん「13は不吉なのデス」
右代宮 縁寿さん「……またずいぶんと魔女陣営に侵食された村ね。
まあいいわ、兄さんや父さん母さんもいることだし、ここが魔女に呑まれようと知ったことじゃない。」
ベルフェゴールさん「⊃十三」
右代宮 戦人さん「ガードレール!>謹啓金髪」
ルシファーさん「天草……十…四……!」
コーネリアさん「謹啓、謹んで申し上げ奉る。法語は難しいと知り給え。」
ゲームマスター「十三ですが・・・ネタでやるなら構いません。」
シエスタ410さん「にひひこれであってるかにぇ」
うみねこさんがベルゼブブに名前を変更しました。
さくたろうさん済みません、配役ネタが分かりませんorz<謹啓金髪
天草 十三さん「下の名前ってこれでよかったっけか?」
うみねこドラ12さんがドラノールに名前を変更しました。
うみねこさんがシエスタ410に名前を変更しました。
ベルフェゴールさん「よろしく。この村には姉妹も数人いるようだな。煉獄の七姉妹の恐ろしさを見せてやろう!!」
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
シエスタ00さん「…やったことないRPであります。キャラ崩壊確実であります…!」
うみねこさんがコーネリアに名前を変更しました。
うみねこさんが天草 十四に名前を変更しました。
シエスタ410さん「410だっけあおは」
右代宮 戦人さんまた無能だぜくそくそひいぃぃぃぃ
ロノウェさん「ぷっくっく。
本日はお招き、ありがとうございます。
皆様、よろしくお付き合いお願い致します。」
うみねこさんがシエスタ00に名前を変更しました。
ルシファーさん「あら、やっぱり幻想キャラなのね。」
うみねこさんがベルフェゴールに名前を変更しました。
うみねこさんがシエスタ45に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kuriさんがガァプに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみにαもあったり。」
マモンさんがルシファーに名前を変更しました。
うみぬこさんがロノウェに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
うみねこさんがマモンに名前を変更しました。
ガァプさん「ようはごっこ遊びですからね うまい下手より楽しめばいいのですよ」
ゲームマスターGMのお任せ村β
初日(黒兎)/・∀・/無能/赤兎/悪魔執事
露出狂/怠惰杭/ひき肉/黄兎/傲慢杭
クール!/貪欲杭/謹啓金髪/チェス盤/ジャック・バウアー
謹啓茶髪/青兎
ゲームマスター「変更を確認。では、配役配ります!」
さくたろうさん「私もRP勉強中です。頑張りましょう」
右代宮 留弗夫さん「RPは苦手ですが頑張ります。」
シエスタ410さん「そうですかありとうございます」
ルシファーさん「うみねこのなく頃にのキャラが分かるなら。」
ロノウェさん「RPなんてフィーリングッ!」
ゲームマスター「RP苦手でも歓迎ですw」
天草 十三さん「愛があればオッケーでしょう」
ロノウェさん「いらっしゃるようですねー」
シエスタ00さん「RPはうまく出来なくても楽しめれば良いと思うのです。
私は下手です。」
右代宮 留弗夫さん「すみません。」
かりさんがうみねこに名前を変更しました。
ゲームマスターかりさん返事ないなら蹴りますよ?
シエスタ410さん「RP苦手だけどいいかな?」
シエスタ410さん「あまり得意じゃないけどいいですかねRP」
心の目さんがうみねこに名前を変更しました。
シエスタ410さん「おいう」
さくたろうさん「戻りました、お待たせして済みませんでした」
心の目さん」が村へやってきました。(09/10/11 13:03:15)
うみ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴り了解です。」
ゲームマスター「「かり」さん挨拶ないけど大丈夫ですか?」
ロノウェさん「村埋まりましたねー」
天草 十三さん「何処かにうみねこRP希望出してた人いたな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃーい
「かり」さん」
シエスタ00さん「早い!!待ち時間にレポート…と思ったら、1行しか進まなかったぜ!」
ルシファーさん「碑文に沿っても13牌か。第3の晩に何か当てはめてみるとか。」
うみ案山子さん埋まるの早い…だと…お昼食べるので蹴ってくださいませませ
右代宮 戦人さん「はやっ」
コーネリアさん「こんにちはー」
ベルフェゴールさん「すざ早いwww」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/11 13:01:30)
πさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
πさん「ぁ、ごめんなさい。蹴ってください」
ドラノールさん「うみねこという特殊役があるデス!なので実は役満デス」
ゲームマスター「いらっしゃーい。ズサの方々はうみねこRP村ですが大丈夫ですか?」
πさん「よろしくおねがいします」
右代宮 霧江さん「こんにちは、よろしくおねがいします」
ルシファーさん「ドラだけじゃ上がれないよ!」
ゲームマスター「いらっしゃーい。どら12・・・実際見たことあるco。」
天草 十三さん「やったことない役をやりたいな!」
πさん」が村へやってきました。(09/10/11 13:00:02)
さくたろうさん「なのですみません、3分だけ離席します。すぐ戻ります」
ルシファーさん「麻雀の役に『海猫』とか無いかなぁとか思ったけど14牌だから無理か。」
かりさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:59:49)
さくたろうさん「30分前に来てみたらまだだったので、ごはん食べて戻ったらもう埋まりそうで吃驚w」
天草 十三さん「帰還」
ドラノールさん「3倍満デス・A・」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:59:16)
うみねこさんがうみねこドラ12に名前を変更しました。
さくたろうさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
うみねこep4typeさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:58:02)
ゲームマスター「@4ですね〜。」
右代宮 戦人さん「サラダうめえ」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
マモンさん「おはよー」
ゲームマスター「了解。EP5キャラは“い”ますよ?w3名ほど。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:56:18)
うみにゃーさんがうみ案山子に名前を変更しました。
天草 十三さん「まだ少しかかりそうなので食器でも洗ってきます」
うみ案山子さん「村名的に入らざるをえない…けど参加微妙なので案山子っておきます」
ドラノールさん「・A・」
天草 十三さん「よろです」
ルシファーさん「つまりEp5キャラは配役内には居るのか。」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
うみにゃーさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:55:12)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:55:05)
ゲームマスター「EP5未プレイ把握。EP5のキャラには当たってないようなので大丈夫ですよw」
ゲームマスター「ちょっと待つことが予想されますのでまったりお待ちください。」
シエスタ00さん「了解ですー。もし時間的にやばくなってきたら名前変えます。
あとEP5未プレイCO…」
ドラノールさん「17人揃うまで待つのか」
ゲームマスター基本的に更新確認は面倒なのでしません。
赤字になっても、17人そろうまでは蹴らない予定です。
シエスタ00さん「ガムもっちゃもっちゃ。昼食用意する気にならない!」
ゲームマスター「醤油ラーメンもっちゃもっちゃ。」
右代宮 戦人さん「村名w」
ベルフェゴールさん「豚汁もっちゃもっちゃしてきました 暖かいものはこの季節旨いね」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
ルシファーさん「おはこんばんちは。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:47:37)
シエスタ00さん「冷たい緑茶を飲んできます。」
ドラノールさん「ラザニアもっちゃもっちゃ」
シエスタ00さん「こんにちはー。」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:46:05)
右代宮 縁寿さん「よろし9!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:44:53)
右代宮 戦人さん「ほうじ茶マジパネェっす」
ゲームマスター「いらっしゃーい。コーヒー美味しいですよ。」
ベルフェゴールさん「よーろすー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:43:46)
ドラノールさん「レモンティーがうまいぜ」
ガァプさん「こんちゃー」
ロノウェさん「よろしくお願い致しますー」
ゲームマスター「こんにちはー。」
kuriさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:40:20)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:40:13)
ゲームマスター「村名は目下考え中・・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃーい。仮GMは結構やってるけどGMはじめてなので不手際あっても許してね!」
シエスタ45さん「こんにちは」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:37:17)
ゲームマスター【うみねこ村テンプレ】
この村は「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。

第1条:この村は身内村にあらず。「うみねこのなく頃に」プレイが参加条件なり。
第2条:最終日以外の村人騙り、シスコピその他リア狂行為を禁ズ。
第3条:事件前日、昼間の初心者COを禁ズ。
第4条:突然死を禁ズ。投票はお早めに。
第5条:(欠番)
第6条:役職のCOは大文字小文字使用推奨。
第7条:占い結果と理由は別々の発言に分ける事を推奨。
第8条:ツール抽出による発言ログの直貼りを禁ズ(引用しての自分の発言は可)
第9条:村民登録時は、村人名「うみねこ」「umineko」などで村民登録推奨。
第10条:猫CO、猫の騙り、他役職の猫騙りを禁ズ。(うみねこ村独自
右代宮 戦人さん「おはようー」
ドラノールさん「やれやれだぜ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:36:45)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/11 12:36:36)
戻る