過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ラムダデルタ
ゆりとら
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊郎
ガバオ ◆tPLXpo1ExM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
つくね ◆iin4TpTTl.
[人 狼]
(生存中)
 
 
シエスタ410
とめこ ◆NFHcagRJts
[村 人]
(死 亡)
 
 
山羊子
ちりこ ◆vCRUWZMqeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
嘉音
ゆっきー ◆S7//9yROXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紗音
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルゼブブ
zai
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪ぎりあ
反逆 ◆UGvpAg9sSY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
熊沢 チヨ
インフルダァン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガァプ
ビビンバ
[共有者]
(生存中)
 
 
シエスタ45
はふり ◆tttOCHOiKk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
にょっき  ◆isITZHT2oo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【番外】うみねこ げえっ!楼座ぁっ!村 〜 66056番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガァプさん「ログ読んだんだけど噛み指示ってなんぞと思った。勉強不足でごめんなさいね。」
ゲームマスター「全員の赤を確認。お疲れ様だよ、うー!」
ガァプさん「共有じゃなくて早々に霊界に引っ込んでれば狐勝ちおめでとうって踊り狂うとこだったけどw本当に指示遅くてごめんなさいね。」
呂ノ上 源次さん「ではGM様、村立てありがとうございました。
不肖呂ノ上 源次、これにて退席致します」
ロノウェさん「やっぱり狼は苦手ですね
みなさま、おつかれさまでした、GMも村立て感謝いたします
狼の皆様、ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした」
山羊子さん「では皆様、おつかれさまでした〜めぇ〜♪」
呂ノ上 源次さん「狐未把握であれば私や共有を噛んでいる暇はございません。
特に私は非狐保証程度しかなく、残すべき場所」
ガァプさん「一体どうしてこうなった。ログ読んでくるわね。皆お疲れ様。GMさんは村立て感謝するわ!」
ベアトリーチェさん「いや…まぁ、妾が最後まで残るとろくなことがないのじゃな
お疲れ様じゃ
GM卿には村たて運営感謝するぞ
…ふぅ、では再び眠りに入るかの」
郷田 俊郎さん「それじゃあお疲れ様ですね
GM様も村立乙でした〜」
山羊子さん「GMさま、村たてありがとうございました!ですめぇ!」
嘉音さん「GMさまは村立て感謝します、ではお疲れ様でした。」
右代宮 楼座さん「村たてありがとうね。しかし、流石に占いを狂人任せは止めてほしかったわね。
せっかくの初日占いが残念よ。」
山羊子さん「なんででありますか!ベルゼブブさんの表情がおそろしいのです、めぇ・・・」
ベアトリーチェさん「把握しておらぬならLWになった時点からグレーを探すべきじゃな
共有とか霊能とか噛んでも仕方ないぞ」
ゲームマスター「まあ、いろいろとお疲れ様だよ。占い初日だしね、うー。」
シエスタ45さん「皆様お疲れ様です!
焦って書いた狩人日記が役立ったでしょうか?
僥倖僥倖。」
ロノウェさん「宣言どおりになりましたね、
村勝ちさせるくらいなら狐
いやはやフラグ成立です」
ラムダデルタさん「GMさま、村たてありがとうでした。」
紗音さん「GM様は村立て及び運営ありがとうございました。
心より、感謝申し上げますー」
ベルゼブブさん「山羊子さんもあとで体育館裏ね♪」
悪ぎりあさん「それじゃあ、皆様お疲れ様です。ほっほっほ。
GMさんは村立ありがとうございます。狐様はGJでしたよ」
山羊子さん「ワルロノのカップリングが出来上がりですね、めっへっへ。」
ベアトリーチェさん「ふむ…最後の最後で妾狐っぽかったかァ?
こういうこともあるとはの…」
ガァプさん絶対絶対把握してると思ったのに・・・

皆ごめんね。410特にごめんなさい・・・
ロノウェさんこれはまいりました、
じつはあの死体なしは共有GJだったのですよ!!
きちゅね把握?してませんよ、ええ
呂ノ上 源次さん「CO者である以上45のほうが狐確率は高かったはずの部分でしたが
残念でございます。」
悪ぎりあさんロノウェ☆あとで体育館裏に来なさい☆
悪ぎりあからの愛のムチですよ★ほっほっほ★
ガァプさん「って狐把握してなかったの?」
右代宮 楼座さん把握してないのに霊噛みはないでしょ・・・。
シエスタ45さん「これでロノウェorベアトリーチェ様狐を推してあくまで勝ちを狙う最終日を楽しもうと思っていたのに…!」
ベルゼブブさん「狐把握してなかったのか!!!」
紗音さん「皆様、お疲れサマでした。
引き分けになるとばかり思ったのでしたが、最後の最後まで波乱の村でございましたねw」
ガァプさんロノウェ・・・あんたよくやったわね。言葉通りだったわ。
山羊子さん「狐勝ち、おめでとうございますめぇ〜!」
郷田 俊郎さん「つーことはあの死体無しはやっぱり共有噛みかぁ…」
シエスタ45さん8日目 護衛:ロノウェ 死体:

昨日の考えは間違っていたようですね…。楼座が狂人で生きている以上、PPでした。
狐残りなら村勝ちはこの時点で有りえない、引き分けを狙う場面だったのですね。
ロノウェ様護衛です。狼でも狐でもGJは出ません。
ベアトリーチェさん「む、把握しておらなんだか狼
お疲れ様じゃ」
嘉音さん「お疲れ様です、狐うどんおいしいです・・・。」
ベルゼブブさん「やっちゃった!!!!」
ラムダデルタさん「おつかれさまよー!」
右代宮 楼座さん「狼ぃ・・・・狼ぃいいいいいい」
シエスタ410さん何故あそこであちきを吊ったにぇええええええ(´;ω;`)
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でございます」
シエスタ45さんってええ!?
ガァプさんやりやがった・・・
ベルンカステルさん現実は非情である
郷田 俊郎さん「やてまったああああああああああ」
悪ぎりあさんドキッ★変態になりたかった未練がタラタラの【悪☆ぎりあ】の狩人日記
初日
護衛× 噛み 初日
なんなんですかねこの役職は。ありえません。私が変態なのですよ。
認めません認めません。私は変態なんです。
さてさて、0−2−1とは・・・なんという変態村でしょう。
困ったものですねぇ・・・ほっほっほ。
ここは、絶対の確定○を抜かれるわけには、いきませんねぇ。
地味ですが、確実な護衛を。共有護衛です、ガプガプッ!

吊り→山羊子

―――

二日目
護衛 ガァプ 噛み しゃのおおん
グレラン村は好きではありませんね、ええ。
嫌な展開です。初日の票変えに突っ込んでくるお方がいるとは思いもしませんでしたよ、ええ。
引き続き、共有護衛でございますよ。ほっほっほ。
ロノウェは少し、臭いですかね?ワルギリアーベルゼー熊沢この様な内訳を提案してくるあたりがね。
他にも、私を吊ろうとする誘導が多々ありますしね。ええ。
さてさて、引き続きガプガプを守りましょうか
吊り→ベルゼブブ

―――

三日目
護衛 ガァプ 噛み べるーん
郷田さんに指定が入りましたね、ほっほっほ。
郷田さんは狼でしょうか?郷田ーロノウェー?でしょうかね。
さてさて、そろそろ怖いですね。しかし、逆に疑われていることで、
噛まれる可能性が減ることはいいことですね、ええ。
今日も共有護衛。鉄板ですよ、ええ。
吊り→郷田

―――

四日目
護衛 ガァプ 噛み かwのwんww
村認定が噛まれましたね、ええ。
郷田さんは●。個人的にここは、●であってほしいところでしたからねぇ、ええ。
そして、今日のロノウェの発言
◆ロノウェさん  「うーん、ここまで私つりに誘導されると逆にワルギリアが村にみえてきますね、
となるとこんどは逆に熊沢さんが気になってくるわけですが・・・」
どうしても、吊れなさそうな流れになったから、媚を売っているようにしか見えませんね、ええ。
45も、ブラフを撒いてみましたが、どうやら私に投票したみたいですね、ええ。
何やら、郷田ーロノウェー45でしょうか?気になりますね。今日も引き続き共有護衛です。

吊り→鯖

―――

五日目
護衛 ガァプ 噛み 無し
GJ?狐噛み?どちらでもよいですね、ええ。
しかし、今日のラムダ吊りは危険な気がしましたね、ええ。
狼残り2。狐も確実に生存。狂人も残っていることを考えると、
少し杞憂ですね、ええ。
ロノウェは、狐のような気がしてきましたよ、ええ
ローザ様真で見るならば、吊れた狼は1。
ロノウェがLWはありえませんね、ほっほっほ。
失敗しましたよええ。ロノウェは吊り逃れの狼か狐ですね。
明日吊らないとまずいですよ。ほっほっほ。

吊り→ ラムダデルタ


―――

六日目
護衛 ガァプ 噛み 悪ぎりあ
ロノウェさんげ、そっちでしたか
すみませんね皆さん
山羊子さん「おつかれさまでしためぇ!」
右代宮 楼座さんえええええええええ!?
ゲームマスター「お疲れ様だよ。うー。」
悪ぎりあさんうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
熊沢 チヨさん┐ξ(´・∀・`)┌
妖 狐」の勝利です!(09/10/18 15:25:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
ベアトリーチェさんの独り言「いや、噛み悩む段階ではないのだがの」
ガァプさんの会話「共狩狐狼は考えない。」
呂ノ上 源次さん「どちらかといえば後者でございます、ガァプ様」
紗音さん「死体なしは共有噛みGJだったと言うことでございましょうか・・・。」
ゲームマスター「きひっ☆」
シエスタ45さんの念話「勝たせて下さい!ロノウェ様!」
ベルンカステルさん「まさかシエスタが狐だと知らなかったのかしら」
悪ぎりあさん「ざわ・・・ざわ・・・・」
ガァプさんの会話「共有って、村が勝つ可能性を捨てないべきなの?それとも負けないことを考えるべきなの?」
ゲームマスター「狐うどんフラグぷんぷんだね、うー。」
右代宮 楼座さん「狩人騙りなら45は狐濃厚。ならガァプ噛みだけはないわよ。
かむなら45一択」
呂ノ上 源次さん「ガァプ噛みは・・・極論やるにしても最後でいいところのはずです
何だったのでしょう」
悪ぎりあさん「狼狐村で、狐の勝ち・・・まさか・・・まさか・・・・」
ゲームマスター「◆ロノウェさんの遠吠え 「45はおそらく真、ならガァプかんでベアト狐に仕立て上げるのがいいのかな?」
な、何を言ってるのかな?偶数にしての引き分け処理じゃないの?うー。」
郷田 俊郎さん「死体がなかった日は共有噛みっぽいんですよね…
でも状況的にガァプ噛みはないw」
呂ノ上 源次さん「という事は狐未把握でございましたか。これはまた難儀な状況であったようで」
紗音さん「共有噛んだら狐うどんですよ、ロノウェ様?」
ガァプさんの会話「引き分け狙うくらいなら・・・と思いたいけど。」
右代宮 楼座さん「45噛んで死体でたら、貴方吊られるのよ?わかっていってるのかしら・・・。」
ガァプさんの会話「狐いるけど狐噛まないなら狐の勝ち。ロノウェにはそれも美味しいのよね。」
嘉音さん「ロノウェさまwそれだと狐勝ちです。」
山羊子さん「あのときGJだったのでありますかめぇ!」
シエスタ410さん「結果的に引き分けになったからいいとしても、煽りの方法としては好きじゃないにぇ。」
悪ぎりあさん「ん?ロノウェは何を言っているのでしょうか?
狐噛みをしたのでは・・・?」
右代宮 楼座さん「ここで狐勝ちは勘弁してよ・・・。」
郷田 俊郎さん「ちょ!?ロノウェ45真狩だと思ってる!?」
ガァプさんの会話「明日死体なしで45狐確定。死体ありなら・・・ロノウェ吊り。」
右代宮 楼座さん「ちょっとwwww45噛んでなかったの?」
呂ノ上 源次さん「狙いも何も狼は他に選択肢が無いのですから仕方ない事でございましょう」
熊沢 チヨさん「ああ、ロノウェ何言ってるし」
ロノウェさんの遠吠え「45はおそらく真、
ならガァプかんでベアト狐に仕立て上げるのがいいのかな?」
ベアトリーチェさんの独り言「まぁ引き分けであろうがな…すまぬ、昨日の投票ミスったの」
ゲームマスター「遺言だよっ☆GMはママが死んじゃったから負けちゃったよ。うー。

◆シエスタ410さん 「あちきはがんばったにぇ(´;ω;`)」
うん。頑張ったと思うよ、うー。評価されるかどうかはともかくね。きひひひひ。」
悪ぎりあさん「ですが、たとえば昨日の状況。多分、私が生き残っていれば、
間違いなくローザさん吊りに反対していたでしょう、ええ。
終盤になるにつれての決め打ちのミスは痛いものです。」
郷田 俊郎さん「お疲れ様です楼座様
さて、これで引き分けですか…でもまぁ占い初日にしたら村はすごく
がんばったと思いますねぇ」
ガァプさんの会話「でも最後の発言は偽よね・・・GJでなく狐考慮だし。」
シエスタ45さんの念話「うきゅ…狼はあくまで引き分け狙いなのですか。」
右代宮 楼座さん「狼ぃいいいい、占いに出てよおおおお」
ベアトリーチェさんの独り言「…さて、これで死体がでねば引き分け
でれば村勝ちか。LWからずいぶん追い込まれたの」
ロノウェさんの遠吠え「さて、どうしよっか。
これ、最高でも引き分けですか」
ゲームマスター「ママ、お疲れ様だよ。
ロノウェはきちんと引き分けに持ってったしいいんじゃない?>410」
嘉音さん「お疲れ様です、楼座様」
ガァプさんの会話「明日45にもっかい日記提出頼もう。」
ベルゼブブさん「これでGMの勝利条件は消えました」
呂ノ上 源次さん「さて、お疲れ様でございました楼座様」
紗音さん「楼座様、お疲れサマでしたー」
右代宮 楼座さん「引き分けね・・・。残念よ。」
シエスタ45さんの念話「とちって訳の分からないことを言ってしまったー!」
山羊子さん「楼座さま、お疲れ様でしためぇ!」
8日目の夜となりました。(09/10/18 15:20:41)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → シエスタ45さん
シエスタ45さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ロノウェさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ゲームマスター「楼座真なら狂人は源次だね。ここを狼が噛むと?きひひひひ。おかしいね、ママ。」
呂ノ上 源次さん「霊能の決めはそこまで重要ではありません。たとえこのような盤でも。
双方の視点での情報を整理して、そこからある程度の情報を二人分
ちゃんと計算できていれば真贋は誤っても最悪は比較的回避可能です」
シエスタ410さん「個人的に、引き分けに持っていけるところを「自分は村勝たせるくらいなら狐に勝たせる」って言っちゃうロノウェは微妙だにぇ 単独だったら好きにしろっていいたいけど一緒に戦った狼の仲間のためにも引き分けに出来る試合を放棄とかはやめてほしいんだよにぇ」
ベアトリーチェさん「いや、明日ppだ>45」
ガァプさん「楼座残しは出来ないわよ!」
ベアトリーチェさん「源次噛まれておらねばもっと迷わねばならなかったがの…
狼が真狂明らかにしてくれたのはありがたい」
シエスタ45さん「私視点ベアトリーチェ様狐というのも濃厚なのですが、共有は考慮して頂けませんか?
今日吊って明日ロノウェ様吊れば確実に村勝ちでしょう。」
ガァプさん「45狐なんじゃないかなーと。まあ明日ね。」
右代宮 楼座さんちょっと待ってよ!これは罠よ!
45とロノウェで狐、狼、これは間違いないでしょうけど、
私は真霊能よ!
ベアトリーチェさん「妾が狐でももはや吊る段階ではないのだ>45
まぁ狐ではないが」
悪ぎりあさん「源次様の投票先は良かったと思いますよ、ええ。冷静な判断でした。
それよりも、問題なのは私が霊能を決め打ち間違えたことですね、ええ。
申し訳ありませんでした。」
シエスタ45さん「ベアトリーチェ様が狐だと楼座様を吊ると勝てませんが、その場合はもう仕方ありませんね。」
ベアトリーチェさん「明日GJなど出されては狐噛みと判断が付かなくなるからの」
呂ノ上 源次さん「少々ブランクがある上に現在環境が少々特殊でしてね・・・
お荷物にならずに済んだのだけが幸い、と思いたいところでございます」
ゲームマスター「源次さんの投票のみが正しかったと思うよ。うー。村人視点あれができるかっていうと厳しいけどね?うー。」
ガァプさん今日は楼座吊りで行きましょう。
ガァプさん「だから45は吊れない。狼勝ちだけはごめんだもの。」
ベアトリーチェさん「明日4人なら引き分け 45真狩人なら村勝ちじゃ」
紗音さん「いえ、あそこで45を吊らないのであれば楼座様吊りがベストでございました。
源次さんだけ冷静な投票だなぁって感心していたのです。」
ガァプさん「ぶっちゃけると
45=狐・ロノウェ=狼だと思ったわ。」
右代宮 楼座さん「何よ、この噛みは!ありえないわ!」
ベアトリーチェさん今日45が狐としても、吊った場合PPじゃ
とりあえず楼座吊り、で45は狩人だというのならロノウェを護衛せよ
シエスタ410さん「自分で言うのもなんだがあちきとかどう見ても村じゃねえかあああ」
ロノウェさん残念、今日死体なし作る義理がありませんからね。
いったでしょ、村勝ちさせるくらいなら狐勝ち上等だって
シエスタ45さん「もし狐が有りえるとすれば、ベアトリーチェ様。
既に吊れている可能性も無論あります。」
紗音さん「源次様、お疲れサマでしたー」
呂ノ上 源次さん「村の勝ちが消えたからこそ噛まれたのでしょうね・・・投票については
戦犯COでございます」
ガァプさん「おはよう。昨日指定間に合わなくってごめんなさい。」
山羊子さん「源次さま、お疲れ様でしためぇ、ぼろではなく、輝く雑巾役でしためぇ!」
ベアトリーチェさん「源次噛みか…まぁ楼座狂よな」
嘉音さん「お疲れ様です、源次様」
シエスタ410さん「あちきはがんばったにぇ(´;ω;`)

でおながいしますにぇ」
右代宮 楼座さん「対抗が噛まれた・・・だと・・・。」
呂ノ上 源次さん「共有の意志は45強行でしたか。判断不可で対抗に流しましたが・・・
残り5人。楼座様は狐残りでないと破綻かつ、●しか出せませんね。
○では私狂のPPがそちら視点成立ですので。

さて・・・引き分け狙いと言ったり村に勝たせるくらいなら狐勝ちという
言動から見ても410は非狐・・・

申し訳ありません、計算ミスの戦犯COです。残り5人では狐→狼で吊るにしても
対抗の狂が健在。村の勝ちを消してしまいました。」
シエスタ45さん7日目 護衛:ガァプ様 死体:

当然引続き共有護衛。
ベアトリーチェ様は発言も無難なところ。
410よりここ狐が濃いと思っていたのですが、410のほうが吊れたのですね…。
ロノウェも410投票。引き分け狙いの筈なら狐投票は有りえない、です。
ゲームマスター「源次さんお疲れ様だよ、うー。遺言をどうぞ。」
ロノウェさん「はーいおはようございますっと」
右代宮 楼座さん予想通りの●だったわね。これで私視点LWね。
問題はロノウェのLWCOが本当かどうか。問題は対抗狂人が
いるし、奇数進行の中残せないのが困り者ね。

もう狐非生存とみてロノウェを吊るしかないのかしら?

もし、ロノウェが本当にLWで吊られたくない+狐生存だというならば、
今日は死体なしが出てるはずよ。
45は間違いなく共有護衛。
45の死体があればロノウェ吊りしかないわ!
ベアトリーチェさんおはようじゃの、これはずいぶんシンプルな図式になったの。
生存で狐がいるとすれば妾か45。
今日狐が吊れれば明日3人でロノウェ吊り…
って狂人おるのを忘れておったわぁあ!
言っておくが、妾は狩人ではない。昨日の言動で分かると思うが。
すまん…計算ミスじゃ、410が狐で無ければ村勝ちがない…
45が狐でも、ロノウェがLWでも、いずれかを吊れば明日は残った陣営が勝つ。
4人村狂狼狐なら引き分けには出来るが…
右代宮 楼座さん霊能COよ!410は●だったわ!
山羊子さん「410さん、よしよしですめぇ・・・(´・ω・)ノ」
8日目の朝となりました。(09/10/18 15:14:47)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
ゲームマスター「次の夜もありそうだし、410遺言をどうぞ!」
ガァプさんの会話「即噛みしないのね。」
シエスタ410さん「おつかれさまにぇ…(´;ω;`)」
ガァプさんの会話「くっそ焦りすぎた。昨日のログがorz。」
山羊子さん「残念ですめぇ・・・ガァプさまは気がついておられるようですが。」
ゲームマスター「引き分けだね、うー。GMの勝利条件は満たされない、と。」
ロノウェさんの遠吠え「もともと負け戦、どうせやるなら
綱渡りでも勝利をねらいます」
シエスタ45さんの念話「良くて引き分け…」
紗音さん「狐を明日吊るとPPになってしまいますし、明日は狂人吊りで明後日引き分け処理になりそうですねー」
郷田 俊郎さん「これは引き分けですねぇ…共有噛んで45吊りさせたら狼の勝ちですが」
ベアトリーチェさんの独り言「狂人おるのを忘れておったぁあああ!」
ガァプさんの会話「狐45.LWロノウェで決め撃てばよかったわ。」
シエスタ410さん「こんなのひどすぎるにぇ…」
ロノウェさんの遠吠え「さて、どうしましょうね、
ごめんなさい、勝ちねらいたいので源次いきます」
悪ぎりあさん「これで、村勝ちは無くなりましたね・・・ええ。」
シエスタ410さん「あちきがんばったのに…こんなのひどいにぇ
なんであちき吊っちゃうんだにぇ……」
嘉音さん「これは辛いですね・・・お疲れ様です410さん。」
ラムダデルタさん「お疲れ様よ。410!」
ゲームマスター「おっと、遺言だよ!」
紗音さん「源次様だけが冷静な投票先ですね。」
ガァプさんの会話「私も含みますが、これは投票者ランも意味があるでしょうか?
占いが居ない以上、フルオープンもありだと思います。

これ狩人のセリフじゃない。」
ゲームマスター「おっと、遺言だよ!」
シエスタ410さん「源次さん45にいれてよおおおおおうにえぇぇぇぇぇぇん!」
熊沢 チヨさん「噛み通って5人中3人が人外、と。」
ゲームマスター
◆ラムダデルタさん 「みんなで鍋をつつきましょう!」
鍋もっちゃもっちゃ♪うー♪うー♪冬場の鍋は美味しいよね!うー。

◆悪ぎりあさん 「永遠の18歳☆悪ぎりあは、天に召されました★
霊界から、みんなを見守っているよ★ほっほっほ★」
えーと、真里亞コメントした方が良い?う、うー。」
郷田 俊郎さん「むぅ…410のほうが吊れてしまいましたか
お疲れ様ですよ」
山羊子さん「やっぱり410さまでしたか・・・お疲れ様ですめぇ・・・」
紗音さん「410さんが吊れてしまうのですか・・・。
お疲れサマですー」
シエスタ45さんの念話「うきゅー…」
ガァプさんの会話「死にたいかもorz。」
悪ぎりあさん「うわ・・・まずいですねこれは」
ゲームマスター「そこ吊れるんだ。お疲れ様だよ。」
シエスタ410さん「45狐じゃんよおおおおおおおおお」
7日目の夜となりました。(09/10/18 15:09:44)
シエスタ410さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シエスタ410さん3 票投票先 → シエスタ45さん
ガァプさん0 票投票先 → シエスタ45さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → シエスタ410さん
シエスタ45さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → シエスタ410さん
ロノウェさん0 票投票先 → シエスタ410さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
山羊子さん「みんなでお鍋はいいですめぇ・・・お餅も入れましょうめぇ。」
ゲームマスター「ガァプさん、シエスタ45さん、ベアトリーチェさん、投票をお願いします。」
悪ぎりあさん「「時間がない」と、言おうとしたのではないのでしょうか?」
嘉音さん「「じ」が気になる・・・。」
ゲームマスター「対抗いない=真じゃないし、これは村勝ちかな?」
山羊子さん「じ・・・じゃあ410・・・とか?」
紗音さん「◆ガァプさん 「じ」
すごく・・・気になります・・・。
狩人吊れないならば狂人吊りですかね。」
山羊子さん「こ、これはどうなるのですか・・・めぇ・・・」
ゲームマスター「◆ガァプさん 「じ」」
悪ぎりあさん「あー・・・まずいですねこれは・・・・。」
シエスタ410さん「たいこういるのかにぇ?」
ガァプさん「じ」
呂ノ上 源次さん「指定把握いたしました。ロノウェ様狼となると確かにありそうな部分でございます」
シエスタ45さん「共有鉄板、最後の死体欄に悪ぎりあ様を入れて下さいませ。」
ベアトリーチェさん「対抗おるか?」
紗音さん「ガァプ様ナイス!!」
嘉音さん「神指定入りましたね。」
ガァプさん狩人対抗いる?
悪ぎりあさん「ナイス指定ですよガァプ。勝ちましたねこれは、ほっほっほ。」
シエスタ45さん1日目 護衛: 死体:初日

狩人…うきゅー、兎は寧ろ狩られる立場ですよ?
…ハッ、うかうかしてたら初日の護衛を忘れてしまいました!
申し訳ございません!

2日目 護衛:ガァプ様 死体:紗音

占い初日ほぼ確定と見て間違いは無いのでは。
護衛先は共有一択…です。
ここが噛まれて指定する者が居なくなると困ります。
霊能は真狂だとは思いますが、いつかはローラーすべきでしょうか。

3日目 護衛:ガァプ様 死体:ベルンカステル卿

源次に突っ掛かられてしまいました…。
あそこで占い潜伏すると思うのでしょうか?
些か疑問です。
狩人臭を嗅ぎ取った狂人、でしょうか…?

4日目 護衛:ガァプ様 死体:嘉音

共有相方が噛まれてしまったのですね…!
尚更ここ護衛以外は有り得ないでしょう。
霊能は源次が真寄り。しかしここに疑われているのは辛いでしょうか。
熊沢、悪ぎりあ様は最低片方狼だと見ます!

5日目 護衛:ガァプ様 死体:無し

熊沢のほうが吊れるのですか?
悪ぎりあ様の誘導のかけ方はあまりに露骨、逆に人外に見えないということでしょうか?
寧ろ村ならあのように疑い先を変えていくのは無意味でしょう。
悪ぎりあ様と比べて熊沢が怪しい印象はありませんでしたよ。
今日もしがなく共有護衛…と。

6日目 護衛:ガァプ様 死体:

ロノウェがLWCO、解せませんね。
誘導への乗っかりも考えて、指定された狐のLWCOも有りえます。
源次から熊沢●が出たのは意外でしたが、熊沢、悪ぎりあ様が両方狼で何の問題もありません。
当然今後も共有護衛ですっ!
ベアトリーチェさん2回のうちに狐を探せばよい
4人で狐が残っておればロノウェは狐噛むしの
ゲームマスター「狐指定きたね、うー!」
山羊子さん「狐指定きましためぇええ!!!」
シエスタ45さん狩人CO
ガァプさん「COあるならどうぞ。」
右代宮 楼座さん「潜伏狼いるなら410が臭いと言っておくわね。」
呂ノ上 源次さん狼2はございません。まだ足掻くのですか楼座様
シエスタ45さん「吊りはまだ3回あります。狂人残りなのでロノウェ様は最終日までは残せませんね。」
ガァプさん指定45.
ゲームマスター「り、了解だよ。」
ロノウェさんちなみに私は村に勝たせるくらいなら狐にかたせますよ
ベアトリーチェさん「で、狐噛みが真実であれば狐を吊ればよいのじゃの
ラムダ卿は確定○とはいえ狐はなさそうじゃ
まだ残っておるとすれば…シエスタのいずれかか、妾から見れば」
呂ノ上 源次さん「単純な誘導動機でしたか・・・。それであればわかるといえばわかります
狐であった場合、LWが狐であることを伝えるための噛みとしても
そこは不自然。素直に狼濃厚と見るべきでしょうか」
ガァプさん「今日狐当てないと負けかな。」
シエスタ410さんロノウェ昨日指定食らう前いきなり45に誘導してたよにぇ〜

◆ロノウェさん  「うーん、今日の死体なしが怖いですね。私としてはここは狐噛みだとおもうのですが」
◆ロノウェさん  「みなさまおはようございます
◆シエスタ45さん  「悪ぎりあ様は露骨に誘導をかけるのですね。
貴方視点でも霊能は確定していないはずです。
こちらが狼が濃いでしょうか。」
昨日のなんかあからさまな誘導で私はややワルギリアを村よりに見るように
なりましたのでね、逆にそこをついてワルギリア吊らせようとした人外にみえてきましたよ」

あちきこの時まだワルギ疑ってたんだけど、いきなりロノウェが変なこと言い出したのは違和感感じたんだよにぇ
ロノウェさん「ひゃっは、さぁきちゅねはだれでしょう?
わたしはぜったいおしえませんよ」
ガァプさんロノウェ生かせるのって今日までよね?
狂人いるし。
シエスタ45さん「悪ぎりあ様噛み…正直ここは残されると疑ってしまうところだったので助かりました。」
悪ぎりあさん「永遠の18歳☆悪ぎりあは、天に召されました★
霊界から、みんなを見守っているよ★ほっほっほ★

これで、お願いしますね、ええ。」
ベアトリーチェさん「ロノウェ狼とみてよさそうじゃの
この噛みはロノウェ狐ならやってはいかん」
右代宮 楼座さん「ロノウェは狐もありえるところだけど、狼2での嘘LWCOもありえるわね。
どっちにしても私視点じゃ吊ってしまいたいとこだけど、
狐候補吊り優先かしら?

吊り3だし、今日グレー吊りで●出てくれると分かりやすいのだけれど。」
呂ノ上 源次さん「ロノウェ様狼と仮定した場合、噛みたがっていた場所を
考える必要があるのですが、今日の噛みでそれも少々自信がなくなってまいりました。
・・・何故そこを?不自然さがぬぐえない噛みです」
ガァプさん「ロノウェ狼として狐どこかよね。」
ラムダデルタさん「お疲れ様ー!」
ベアトリーチェさん「そしてお師匠様噛むかぁ…
そこはロノウェに強誘導をかけておったところ
ロノウェの狼アピかの?」
紗音さん「ワルギリア様、お疲れサマでしたー」
ラムダデルタさん「みんなで鍋をつつきましょう!」
シエスタ410さん「ワルギ疑っちゃってごめんにぇ〜」
悪ぎりあさん「遺言ですか。ちょっと待って下さい、ええ。」
シエスタ45さん「お早うございます。
昨日はロノウェ様がLWCO。これが真実ならば狐を指定出来れば村勝ちとなりますね。
そして楼座視点だとロノウェのCOは嘘、と。」
嘉音さん「お疲れ様です、ワルギリア様」
ロノウェさんおはようございまーす
昨日は私誘導してたワルギ噛み
さあ存分にLWいじりをするといいさぁ
右代宮 楼座さんげ、ここ○なの!?
寡黙どころでベルゼ投票。そうなると、ベルゼ投票で
同じく怪しいのは410かしら。
私視点じゃ、偽のLWCOをしたロノウェは狼か狐。
狐なら分かりやすいけど、狼2でLWCOでの吊り逃れも十分ありえるところ。
ここは村視点でも吊りたくないところでしょうし、困ったわね。

潜伏狼がありえるなら410が濃厚。
悪ぎりあは強誘導が目に付いてきたから、こっちは狐より村寄りね。
郷田 俊郎さん「おっとラムダ様ワルギリア様お疲れ様ですよ」
ガァプさん「リーアさよーならー。」
右代宮 楼座さん霊能COよ!ラムダデルタは○だったわ!
ゲームマスター「ワルギリアお疲れ様だよ。遺言をどうぞ!」
シエスタ410さんおはようございますにぇ〜
ロノウェとか全然村だと思ってたから正直ショックだにぇ…
狐教えません、ってことは場所は知ってるってことかにぇ?
狩人がGJ出したわけじゃなければ昨日の死体なしがそうなるだろうけどにぇ…
あとロノウェが狐、もありえるよにぇ
ベアトリーチェさんふむ…ロノウェがLWCOであったな。
これは楼座視点苦しくなるの…楼座から見ればロノウェのいうことは「嘘でなければならぬ」わけじゃ
しかし楼座視点でもロノウェは人外確定。つまり楼座から見ればロノウェは狐か、仲間が居るのに嘘をついている狼で無ければならぬ。
まず狐の可能性はどうかの?それなら狩人COのほうがよさそうじゃな
狼にわざわざ居場所を教えるようなものじゃ。
で、仲間が居るのにLWCO。これも悪手じゃのう。
本当に狐がおったらどうする?残り5人までに吊れる保障はあるのか?
…まぁ、可能性薄そうじゃのぅ。
山羊子さん「ここで狩人抜き・・・ワルギリアさまお疲れ様でしためぇ!」
呂ノ上 源次さんLW確定しておりますし、ラムダ様からのCOもなし。
当たり前の話でございますね。

そしてロノウェ様の中身考察へ
狼の場合
>◆ロノウェさん 「LWCO昨日は狐噛み
>引き分け狙いなのでまだ狐はおしえません」
つまり私でも対抗でも共有でもない場所を噛んだ告白となりますね。
となると「狼が噛みたそうな場所」に狐がいたとなります

狐の場合
単純な指定逃れでございます。それ以上は投票含め
有益な情報を得るのは難しいでしょう。明日の指定でLWに当たれば対抗LWCOで
村勝利確定する程度です。LWCOせずに狐うどんの可能性もこの場合はございます。
悪ぎりあさん「うわ、お疲れ様ですよ」
呂ノ上 源次さん霊能CO。ラムダ○
7日目の朝となりました。(09/10/18 15:02:44)
悪ぎりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪ぎりあさんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
悪ぎりあさんの独り言「五日目
護衛 ガァプ 噛み 無し
GJ?狐噛み?どちらでもよいですね、ええ。
しかし、今日のラムダ吊りは危険な気がしましたね、ええ。
狼残り2。狐も確実に生存。狂人も残っていることを考えると、
少し杞憂ですね、ええ。
ロノウェは、狐のような気がしてきましたよ、ええ
ローザ様真で見るならば、吊れた狼は1。
ロノウェがLWはありえませんね、ほっほっほ。
失敗しましたよええ。ロノウェは吊り逃れの狼か狐ですね。
明日吊らないとまずいですよ。ほっほっほ。

吊り→ ラムダデルタ」
山羊子さん「わ、わたしそのものではございませんめぇ!郷田さまのお料理を、ですめぇ!<もっちゃ」
ゲームマスター「入った瞬間にW役満でとばしてあげるよっ!>該当者」
ガァプさんを護衛します。 >>> 悪ぎりあ <<<
ガァプさんの会話「ロノウェ狼臭いからそのままLWでもいいと思った。狐とは思ってないのよね・・・」
ゲームマスター「ラムダ、遺言をどうぞ!」
ベアトリーチェさんの独り言「妾もまーじゃんやりたいぞぅ!」
ラムダデルタさん「毛深いあんたをそのままもっちゃもっちゃできるわけないでしょー!
さっさと郷田に調理されちゃいなさいよー!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ガァプさんの会話「ロノウェが45に誘導。ワルギがロノウェに誘導。ここらへんは繋がりなしかな。」
ゲームマスター「教えて!今日の遺言コーナー!だよ。うー。

◆熊沢 チヨさん 「生者へのメッセージはありません。
こちらでゆっくり卓を囲んでお話しましょう。」
麻雀かな?麻雀かな?真里亞負けないよっ!うー!まったりお話もよいけどね。」
ベルゼブブさん「おつかれさま〜」
ガァプさんの会話「昨日の吠え1のせいでLWとか思ってるんだけど。楼座真寄りで見たいんだけどなァ。そしてラムダからCO無かった。なんてこった。」
シエスタ45さんの念話「噛まれ…ましたか!ここに来て!うきゅうぅぅぅうぅうう」
嘉音さん「お疲れ様です、ラムダ様」
山羊子さん「ラムダさま、お疲れ様でしためぇ。
思う存分もっちゃもっちゃしていってくださいめぇ!」
シエスタ410さんの独り言「なんというろのうぇ」
ラムダデルタさん「お疲れサマー!!」
ゲームマスター「ラムダ、念願の霊界へようこそっだよ!うー!」
紗音さん「ラムダ様、お疲れサマでしたー」
6日目の夜となりました。(09/10/18 14:59:22)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シエスタ410さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ガァプさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
シエスタ45さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
悪ぎりあさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん8 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ロノウェさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ゲームマスター「ガァプさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「共有は噛み先指定しないの?やるべきじゃないのかな?うー!」
紗音さん「ガァプ様は噛み先指定はなさらないようですねぇ」
シエスタ45さん「悪ぎりあ様ではなくロノウェ様がLWでしたか。
ロノウェ様狐もありえますか?」
ラムダデルタさん「ないわよー!
ただSG候補を押してる楼座が狂人だと見てるわー!」
右代宮 楼座さん「ロノウェ狐でしょwwwww」
呂ノ上 源次さん「ああ、狼はロノウェ様狐なら、信用を崩す手段を考えるべきです。
本当ならばもういいのですが」
ベアトリーチェさん「くひゃひゃひゃ…そうきたかぁ
今LWだとすれば、お前の仲間は源次の●でよいのか?」
右代宮 楼座さん「私はまだ狐がいると思うわ。指定吊りが妥当よ。
吊り変えの熊沢さんや寡黙のベルゼ、最多弁の山羊子が狐だとは思えないわ。」
ガァプさん「COあるなら早くね!」
ゲームマスター「ふーん。流石にLWcoはするんだね。狐把握・・かな?きひひひひ。」
ガァプさんじゃあ指定変更
ラムダデルタ
悪ぎりあさんこれは、またいやらしい狼ですね、ほっほっほww
ベアトリーチェさん「ロノウェ…か、そこは45誘導じゃが、お師匠様に強く誘導されているところでもあるの」
シエスタ410さんおいwwwwww
呂ノ上 源次さん「あてずっぽう、でございますか。私視点得ている情報で最大限
昨日の投票について考察しておりますが不足でございましたでしょうか

CO後に悪ぎりあ擁護しか記述なさっていない楼座様からの指摘とは少々心外です」
シエスタ410さん「ロノウェ指定かにぇ。そこ村だとあちき思ってるんだけどにぇ…」
ガァプさん「ロノウェwww」
ロノウェさんLWCO昨日は狐噛み
引き分け狙いなのでまだ狐はおしえません
ガァプさん「COあるなら吊り先変更するわ。」
山羊子さん「わぁああ、狐、狐ーめぇえ!」
ゲームマスター「◆ガァプさん 「指定いきましょうか。指定ロノウェ。COどうぞ。」」
ガァプさん指定いきましょうか。
指定ロノウェ。COどうぞ。
悪ぎりあさん「◆悪ぎりあさん  「いつかまれるか分かりませんからねぇ、怪しんでいるところをリストアップさせていただきますよ。私が怪しんでいるのは45ですね。
この3日間の発言数の動きや、疑われ具合を見ると、
初日に信頼されたから、徐々に徐々にステルスに入っていっている
人外に見えますね、ええ。」
また、この発言はブラフですよ、ええ。確かに45は疑っていましたが、
◆シエスタ45さん  「お早うございます…。
正直悪ぎりあ様、熊沢は露骨…ですね。
票変えをしている2人が昨日は揃って源次様偽を主張していました。
ベルゼブブは発言も薄く、○く見えると自信を持って言える要素は無かったはず。
ここで熊沢ー悪ぎりあ様を狼と見るのは安直ですが、どちらかは狼濃厚、源次真寄りという風に見ています。」
◆シエスタ45さん  「悪ぎりあ様は露骨に誘導をかけるのですね。
貴方視点でも霊能は確定していないはずです。
こちらが狼が濃いでしょうか。」
シエスタ45さん 1 票 投票先 → 悪ぎりあさん

この結果から、狼は
郷田ーロノウェー45と見ますよ、ほっほっほ」
ベアトリーチェさん「ただまぁここまでの噛みは全てグレー
ベルン卿もグレーの時点で噛まれておるしの。
共有邪魔なら噛むのは昨日くらいだったように思わないでもない。
郷田●だったのなら、だがの」
シエスタ410さん「ガァプは指定あるなら早めにお願いしたいにぇ。」
ロノウェさん「とりあえずこれからは完全に指定がよいかと
そして指定はお早めにしてほしいですね」
シエスタ45さん「護衛ならば共有、ですが狐噛みと見るのが無難でしょうか?
霊能結果は割れましたね。これで真寄りで見ている源次視点狼@1、です。」
呂ノ上 源次さん私視点LWで相違ありません。
右代宮 楼座さん「吼え1って、これどう見ても対抗が●出すの目に見えてるわよ!
吼え推理だけであてずっぽうな結果出されても困るわね。」
ロノウェさん「うーん、今日の死体なしが怖いですね。私としてはここは狐噛みだとおもうのですが」
シエスタ410さん「死体なしなのにぇ?ガァプでも噛みにきてGJされたか
それか狐噛んだのかにぇ?そうならとっとと告発してほしいにぇ〜」
ゲームマスター「死体なし・・・45把握もありそうだけどね。昨日LWは狐に投票か・・うー。」
ベアトリーチェさん「…で、死体なし、と
狐か、GJ。両方あるな。GJならまぁガァプであろう」
悪ぎりあさん◆ロノウェさん  「うーん、ここまで私つりに誘導されると逆にワルギリアが村にみえてきますね、となるとこんどは逆に熊沢さんが気になってくるわけですが・・・」
◆悪ぎりあさん  「いつかまれるか分かりませんからねぇ、怪しんでいるところをリストアップさせていただきますよ。私が怪しんでいるのは45ですね。
この3日間の発言数の動きや、疑われ具合を見ると、
初日に信頼されたから、徐々に徐々にステルスに入っていっている
人外に見えますね、ええ。」
ロノウェさん 1 票 投票先 → シエスタ45さん

怪しいですね、ええ
ロノウェさん「って、またパンダですか?
これで源次視点狼残り1ですか」
右代宮 楼座さん「死体なし・・・狐噛みかしらね・・・。ここで共有噛むとは思えないわ。」
悪ぎりあさん共有様。今日は、ロノウェ様に指定をお願いしたいですね、ええ
ガァプさん「ん、これは死体なし。吊り増えたわね。」
ベアトリーチェさん「…本当にそう出るかァ
熊沢ベルゼ両方●など分かり安すぎるのじゃが」
シエスタ410さん「予想通りの霊能結果にぇ…予想通りすぎてびっくりだにぇ」
ラムダデルタさん「おはよー!」
山羊子さん「狐噛みでしょうかめぇ?これは・・・」
郷田 俊郎さん「おっとGJですかね?
たぶん狐ではなく共有を噛んだ臭いですが」
ガァプさん「昨日吠え1.気にしたら負けかしらw」
悪ぎりあさん「おはようございます。
GJでしょうか?狐噛みでしょうか?いいことですね、ほっほっほ」
ゲームマスター「卓はジャン卓かな?それだったらいいねぇ!うー!」
シエスタ45さんお早う御座います。
昨日は急に悪ぎりあ様から私に誘導がかかりましたね。
怪しまれたから誘導をかける、というのはお粗末だと言っておきましょう!
>初日に信頼されたから、徐々に徐々にステルスに入っていっている
自分で言うのもなんですが、私は初日から源次に疑いをかけられています。

そして悪ぎりあ様は直前までロノウェ様に疑いをかけていたはず。
それをあっさり私に切り替えてくる意味は?
正直吊れそうなほうに動いた、と見るのが妥当でしょうか。
右代宮 楼座さん対抗のベルゼ●で初日吊り変えの印象が曲解されてるわね・・・。
正直、もしベルゼが●だったとして、そんな露骨に吊りを変えて
狼が露呈するような真似をすると思うかしら?

特に狼は吊り変更での目立ちを嫌うはず。初日占いなら尚更よ。
むしろ、寡黙なベルゼは狼なら切り捨てるところじゃないかしら?

そういう意味でも熊沢、悪ぎりあは村っぽいと思うわね。
呂ノ上 源次さん悪ぎりあ、熊沢、ロノウェ様のトライアングルがどうにも目に付きましたので
投票をかなり迷ったのですが・・・吊れた熊沢は●。これでLWでございます。
問題があるとすれば狐の処理、となります。

以下私視点での話となりますのでご注意を
そして投票で際立つのが熊沢と相互の410、トライアングル構成要素に投票している悪ぎりあ様。
私視点はこのあたりでございましょうか。45について誘導をかけた悪ぎりあ様の投票は結局別の場所。
それに乗ってきたかのようなロノウェ様の45投票が気になる部分でございます。
シエスタ410さんおはようございますにぇ〜
さて熊沢が吊れたので他のところもみてくにぇ
寡黙寄りのラムダはあちき的にはもちろん残したくないにぇ。
票変えのワルギは必死にロノウェに誘導してるのにぇ〜
熊沢と一緒にあちきに誘導したら臭すぎるからそっちに流してたのかにぇ
ラムダワルギを吊りたいにぇ!と言っておくにぇ
ロノウェさんみなさまおはようございます

◆シエスタ45さん  「悪ぎりあ様は露骨に誘導をかけるのですね。
貴方視点でも霊能は確定していないはずです。
こちらが狼が濃いでしょうか。」

昨日のなんかあからさまな誘導で私はややワルギリアを村よりに見るように
なりましたのでね、逆にそこをついてワルギリア吊らせようとした人外にみえてきましたよ
ベアトリーチェさんうむ、もう朝飯が鯖づくしが嫌なので熊沢に投票した。
嘘じゃ。ここは源次視点●が出る可能性が高い場所。
そこでもう一度ラインを確認しておきたかったまで。
霊能はどっちも考察深いし、出かたも大差なかったし、正直悩ましい。
強いて言えば、楼座の郷田●が図ったようなタイミング、というのが気になったのみじゃ。
ベルゼが●としても、そのまま熊沢お師匠様で狼というのはさすがに安直に過ぎよう。とはいえ発言的には村認定できそうな場所もおらぬ。
だからグレラン村は怖いんだよぅ…
呂ノ上 源次さん霊能CO。熊沢●!
右代宮 楼座さん霊能COよ!熊沢さんは○だったわ!
6日目の朝となりました。(09/10/18 14:52:47)
ガァプさんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
右代宮 楼座さんの独り言「1吼えwwww」
紗音さん「LWだと吠えでも如実に・・・w」
悪ぎりあさんの独り言「源次さんから、●が出るでしょうね、ええ」
郷田 俊郎さん「う〜むワルギリア様とガァプ様に私狼で見られてますね…」
ベアトリーチェさんの独り言「それは、目には見えぬものよ、くひゃひゃひゃ!」
ゲームマスター「狼もお通夜だねぇ。きひひひひ。LWcoしても、45狐がわかるかどうか。」
ラムダデルタさんの独り言「共有に投票もらってるわね・・
私がそっちに行くのも近いわね!!
私ももっちゃもっちゃしたいのぉぉ!」
ガァプさんの会話「熊沢ー郷田ー?」
熊沢 チヨさん「生者へのメッセージはありません。
こちらでゆっくり卓を囲んでお話しましょう。

で」
悪ぎりあさんの独り言「◆ロノウェさん  「うーん、ここまで私つりに誘導されると逆にワルギリアが村にみえてきますね、となるとこんどは逆に熊沢さんが気になってくるわけですが・・・」
◆悪ぎりあさん  「いつかまれるか分かりませんからねぇ、怪しんでいるところをリストアップさせていただきますよ。私が怪しんでいるのは45ですね。
この3日間の発言数の動きや、疑われ具合を見ると、
初日に信頼されたから、徐々に徐々にステルスに入っていっている
人外に見えますね、ええ。」
ロノウェさん 1 票 投票先 → シエスタ45さん

怪しいですね、ええ。」
山羊子さん「ワルギリアさまは45を疑っていましたね、ここでどう動くか・・・ですめぇ。」
悪ぎりあさんの独り言「ロノウェさん 1 票 投票先 → シエスタ45さん
・・・この投票は・・・」
ガァプさんの会話「両狼はなしで見よう。」
ガァプさんの会話「熊沢−ベルゼだったら熊沢が助けにいく必要ないと思う。」
紗音さん「ロノウェ様がLWCOするかどうかですね・・・。
ガァプ様はロノウェ様を気にしておられたはずですし、狐の方が怖い展開になって参りました。」
ガァプさんを護衛します。 >>> 悪ぎりあ <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「もう少し気楽な霊能をしたかったものだが・・・ままならないものだな」
悪ぎりあさんの独り言
四日目
護衛 ガァプ 噛み かwのwんww
村認定が噛まれましたね、ええ。
郷田さんは●。個人的にここは、●であってほしいところでしたからねぇ、ええ。
そして、今日のロノウェの発言
◆ロノウェさん  「うーん、ここまで私つりに誘導されると逆にワルギリアが村にみえてきますね、
となるとこんどは逆に熊沢さんが気になってくるわけですが・・・」
どうしても、吊れなさそうな流れになったから、媚を売っているようにしか見えませんね、ええ。
45も、ブラフを撒いてみましたが、どうやら私に投票したみたいですね、ええ。
何やら、郷田ーロノウェー45でしょうか?気になりますね。今日も引き続き共有護衛です。

吊り→鯖

―――

五日目
護衛 ガァプ」
ガァプさんの会話「これ吊れたの?」
ゲームマスター「遺言をどうぞ!熊沢さん。うー。」
ガァプさんの会話「ちょw狼吠えなさいよw」
紗音さん「熊沢さん、お疲れサマでしたー」
ロノウェさんの遠吠え「て、終わりましたね、これはおそらく私に指定来るでしょう」
山羊子さん「これは狐が良い位置ですめぇ・・・今後どうなるか気になる所ですめぇ。」
ガァプさんの会話「明日ラムダ指定しよう。ロノウェは狐吊ろうって感じしないわね。」
ゲームマスター「今日の遺言コーナーだよ。うー♪

◆郷田 俊郎さん 「おっと、皆様お腹を空かせてるようですね
それではここは一つジンギスカン鍋でもつくりましょうか?
あ、山羊子さんは少々厨房へきていただけますか?」
ジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン♪(カスラックにお金は払わないよ?うー!)
郷田さんの料理はおいしいねぇ!もっちゃもっちゃ。うーうー!

◆嘉音さん 「「ボクはただの無能家具でした・・・。」」
朱志香お姉ちゃんが言ってたよ!嘉音は家具じゃないって!うー!
頬を染めながら言ってたけど、あれはなんだったのかな?きひっ☆」
嘉音さん「お疲れ様です、熊沢さん」
郷田 俊郎さん「熊沢さんが吊れましたか、お疲れ様です
これでLW…キツネのほうが怖い展開ですね」
ベルゼブブさん「えーww」
熊沢 チヨさん「ンなッ!!?」
山羊子さん「熊沢さんの方の鯖ですね、お疲れ様ですめぇ!」
ゲームマスター「お、狼が吊れたね。お疲れ様だよっ☆うー!」
ベアトリーチェさんの独り言「ところで…妾、空気じゃのぅ」
シエスタ410さんの独り言「よしっ」
呂ノ上 源次さんの独り言「これでLW・・・!」
5日目の夜となりました。(09/10/18 14:47:44)
熊沢 チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シエスタ410さん1 票投票先 → 熊沢 チヨさん
ガァプさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
シエスタ45さん1 票投票先 → 悪ぎりあさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
悪ぎりあさん2 票投票先 → ロノウェさん
ラムダデルタさん2 票投票先 → 熊沢 チヨさん
ロノウェさん1 票投票先 → シエスタ45さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 悪ぎりあさん
熊沢 チヨさん3 票投票先 → シエスタ410さん
ゲームマスター「ガァプさん、ベアトリーチェさん、ラムダデルタさん、呂ノ上 源次さん、投票をお願いします。」
郷田 俊郎さん「おっと、結局グレランになりましたね
ロノウェ−サバ−サバのどっかが吊れそうな感じですが…
狩人つらないでほしいですね」
ゲームマスター「了解だよっ!山羊肉楽しみ〜うー!」
山羊子さん「EP2では山羊が人に襲い掛かって食い散らかしておりましたが、
現実では逆なのでありますめぇ。まさに喰うか喰われるかの世界ですねめぇ。」
ラムダデルタさん「楼座が私をSG候補と言っているけど
吊り対象に持って生きたい人外側に見るわね」
右代宮 楼座さん「指定吊り了解です。対抗狂人と見ている以上、狼2狐1狂1なら指定が妥当よ。」
ガァプさん「もっかい考えるわ。」
ロノウェさん「って、指定は早くおねがいしますよ」
ベアトリーチェさん「…ん、指定じゃないのか、ガァプ?」
ベルンカステルさん「ガァプー。早く早くー」
熊沢 チヨさん「なるほど、源次さんの行動原理はわかりましたよ。ええ。」
ガァプさん「いや、今日はやめとく。グレランで。」
シエスタ410さん「そして指定遅いにぇ!」
シエスタ45さん「悪ぎりあ様は露骨に誘導をかけるのですね。
貴方視点でも霊能は確定していないはずです。
こちらが狼が濃いでしょうか。」
嘉音さん「遺言「ボクはただの無能家具でした・・・。」でお願いします。」
呂ノ上 源次さん「私が本日心象を下げたつもりがあるのはロノウェ様のみ。
対抗についてはむしろ状況がわかりやすくなり一種の感謝をしているぞ、熊沢」
シエスタ410さん「正直あちきは熊沢を吊りたくて仕方ないとだけ言っておくにぇ」
ベアトリーチェさん「いずれにせよ狂視点、狼が見えてきておる可能性もある
霊結果が揃う、というようなのは期待できないかの」
悪ぎりあさん「いつかまれるか分かりませんからねぇ、怪しんでいるところをリストアップさせていただきますよ。私が怪しんでいるのは45ですね。
この3日間の発言数の動きや、疑われ具合を見ると、
初日に信頼されたから、徐々に徐々にステルスに入っていっている
人外に見えますね、ええ。」
郷田 俊郎さん「山羊肉は硬質のため焼くより煮込むほうがよさそうですね
今度は山羊シチューにでも挑戦してみましょうか?
あ、嘉音さんお疲れ様ですよ〜ジンギスカン鍋を用意してます」
右代宮 楼座さん「狐候補なら最多弁の山羊子くらいだけど、狐がこんなに目立つとは思えないわ・・・。
やはり狐はまだ潜伏中と考えるのが妥当かしらね。」
ロノウェさん「うーん、ここまで私つりに誘導されると逆にワルギリアが村にみえてきますね、となるとこんどは逆に熊沢さんが気になってくるわけですが・・・」
ベアトリーチェさん「郷田●なら、ベルゼを吊り逃した2人は白い
郷田○なら、かなり怪しいということになる
ある意味、ラインは出来ておるの」
山羊子さん「わかりました・・・ではみなさんの血となり肉となりましょうめぇ!
どうぞ、かっさばいてくださいませ、郷田さん、めぇええええ!!」
ガァプさん今日も指定吊りでいいかしら。郷田は相方の遺言だったのよ。
シエスタ410さん「郷田はあちきはそんな怪しいと思わなかったんだけどにぇ
あえて気になったところというと三日目の
「狐は狼に任せて〜」発言あたりかにぇ?狐はあっても狼はないと思ってたんだけどにぇ」
右代宮 楼座さん「郷田さんはしきりに初日投票の悪ぎりあ、熊沢を吊りたがってたし、
この二人はSGにされてる可能性があるわね。」
熊沢 チヨさん「源次さんは積極的に対抗の心象を下げに走るのですねえ。
ちょっと気になっただけですよ?ええ。」
ベアトリーチェさん「まぁ3残りまるまると思うよりはやりやすいが…これは霊能真狂としても、信用を考えていかねばならぬ展開かぁ…
ここまできれいに分かれるのであれば」
山羊子さん「しかし源次さまの発言も説得力のあるものです、村に信じてほしい所ですめぇ。」
ゲームマスター「郷田さんの料理もっちゃもっちゃ。嘉音、遺言あるならどうぞ!」
ロノウェさん「吊り回数は残り4回、霊能を真狂と決め打つなら最高で狼2狐1
うーん、ここは本当に死体なしがほしいところですね」
シエスタ45さん「また霊能結果が割れましたね。
しかしこれで狼は確定1吊れていることになります。
やはりここで共有が怪しんだところに●を撃って来る楼座は偽っぽく見えます。
自分は郷田にそこまで人外要素を見出しませんでした…。」
悪ぎりあさんロノウェさん 1 票 投票先 → 悪ぎりあさん
郷田 俊郎さん 2 票 投票先 → 悪ぎりあさん

この投票を見れば、明らかでしょう。
ロノウェが私を吊ろうとしていたから、郷田さんが手助けをした。
ええ、これで間違いないでしょう。
呂ノ上 源次さん「対抗は共有のご機嫌取りの●、でございますか。結構です。
これで村視点−1が確定しますので状況はシンプルにはなりました」
ガァプさん「郷田●だと・・・相方が合ってたのかしら。それとも狂人のご機嫌取りか。」
熊沢 チヨさん「霊能のパンダっぷりが図ったかのようですねえ。
最終日までおいといてもいいと思いますが狼の可能性も若っっっっ干
考えておきましょう」
ベアトリーチェさん「嘉音かぁ…意見は村っぽくはあったが、少し気にしておったので、噛んでくれるならありがたいの
で、両視点狼残り2じゃの」
シエスタ410さん「そして嘉音噛まれるのかにぇ…そこ人外臭いと思ってたんだけどにぇ
なんとなく狐っぽいと思ってたのにぇ、悪いことしちゃったかしらにぇ」
紗音さん「郷田さんの料理の腕に掛かれば、山羊肉でもきっと美味しく調理出来ますよ。
くすくす☆」
郷田 俊郎さん「おっと、楼座様は私に●を出しますか…これは源次さんの信用が厳しいですね」
悪ぎりあさん「ほっほっほ。郷田さん●ですか。ならばロノウェは狼で見させていただきますよ、ええ。」
ロノウェさん「おっと、ここでまたしてもパンダですか。なら最低でもおおかみ1はつれましたか」
ベルゼブブさん「おつかれさま〜」
ガァプさん「あ、嘉音やっぱ村か。もっと狐臭いとこ噛んでほしいわー。」
ゲームマスター「嘉音お疲れ様だよっ!うー!」
紗音さん「嘉音君、お疲れサマだよ。」
ベアトリーチェさん「…今度はそうパンダになるのかよぅ…
これは分からんのぅ」
山羊子さん「嘉音さんもお疲れ様でしためぇ!」
嘉音さん「お疲れ様です。」
郷田 俊郎さん「山羊肉は私は食べたことはないですが結構硬いらしいですね」
シエスタ410さん「また割れるんかいっ!」
呂ノ上 源次さん狩人COのひとつも無かった部分、○は実に妥当な結果でございましょう。
狼や狐であっても真狩であっても状況上、用意していておかしくないところですので。

それはそうと
>◆ロノウェさん 「ここで源次がローラー希望ですか?
>なんか本格的に吊り回数消耗させたい狂人にみえてきたんですが・・・」
私が申し上げたのは「GJで奇数になった場合にローラーを約束していただければそれでも結構です」と
条件付の場合のみでございます。「それ」というのは私吊りの事でございますね。
今見返すと狐が抜けているのは我ながらお恥ずかしい限りですが。

占い初日濃厚、偶数進行で真狂濃厚の霊のローラーを偶数のまま推進するほど愚かではございません。
ラムダデルタさん「おはよー!」
ロノウェさん「みなさまおはようございます」
悪ぎりあさん「おはようございます、皆様。個人的に村認定が噛まれてしまいましたねええ」
右代宮 楼座さん共有指定の郷田さんだけど、

◆郷田 俊郎さん  「確定○ですか…となると昨日山羊に二回目で投票変えた人が非常に
気になってまいります…ついでに言うと助けられたベルゼもですね」

三日目にこの発言で悪ギリア投票。
弱いながらも誘導してるところね。そう考えると

◆郷田 俊郎さん  「ベルゼ狼…まぁありえるといえばありえるんですよ
そうなると俄然鯖−サバ-ベルゼが怪しくなってくるわけですが…

この発言もそう向けるよう誘導してることになるわね。
なんだか内訳を知ってるような素振りだったし。

結果は●よ。これでやっと一匹かしらね。
引き続き、ベルゼ投票者のラムダを怪しませてもらうわ。
ただ、朝一長文で怪しまれないようカモフラージュしてる410も怪しいのよね。
どっちかは狼だと思うんだけど・・・。
山羊子さん「Σいやいやいや、山羊の肉はくさくて堅いでありますよ、めぇ!」
シエスタ410さんおはようございますにぇ〜
霊能者の信頼は発言見る感じではトントンななんだけどにぇ
吊り逃れたベルゼ●は納得出来るし騙りがわざわざ寡黙に●出す理由も
よくわからんしにぇ、源次さん真だと色々納得出来るにぇ。
吊ってくれ発言だけがよくわからないんだけどにぇ。
シエスタ45さんお早うございます…。
正直悪ぎりあ様、熊沢は露骨…ですね。
票変えをしている2人が昨日は揃って源次様偽を主張していました。
ベルゼブブは発言も薄く、○く見えると自信を持って言える要素は無かったはず。
ここで熊沢ー悪ぎりあ様を狼と見るのは安直ですが、どちらかは狼濃厚、源次真寄りという風に見ています。
ベアトリーチェさんうぅ…郷田吊ったら突然朝飯が鯖づくしとか、そりゃねぇだろォ…
郷田はお師匠様投票じゃからのぅ…
どちらかというならベルゼ○のときに怪しい位置じゃな。
霊能がパンダになったせいでどちらであったか分からぬが、●が狂人だとしてベルゼ村の確信でもあったのかァ…?
確定●なんぞにしたらさすがに狂人的に失策だと思うのじゃが…
だからといって源次真で決め打つのも出来ぬ。
真狂とはいえうまく動かされておるの。
熊沢 チヨさん「おはようございますよ。」
右代宮 楼座さん霊能COよ!郷田さんは●だったわ!
呂ノ上 源次さん霊能CO。郷田○
ゲームマスター「それでも、やっぱり紗音はうまいと思うんだよ!うー!うー!結果的に信用負けしたのは、騙りが上手だからだよ!>紗音」
5日目の朝となりました。(09/10/18 14:40:22)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
ガァプさんの会話「ラムダかロノウェでいくかな。」
郷田 俊郎さん「ジンギスカンは羊肉ですね
意外とやわらかくておいしいですよ〜」
ベルゼブブさん「羊肉だけどきにしないよ〜 ヤギでも」
ガァプさんの会話「ラムダ霊能も吊りたがってるのね?」
ゲームマスター「郷田の遺言、了解だよ。うー。」
ガァプさんの会話「ラムダも全然喋らない。」
呂ノ上 源次さんの独り言「ボロ雑巾の予定がなれぬ環境でこれとは・・・ままならないものでございます」
紗音さん「ジンギスカンですか、よろしいですね〜♪ふんふんふ〜ん♪」
山羊子さん「そういえば、ジンギスカンって何の肉でしたかめぇ?」
ベアトリーチェさんの独り言「いい天気じゃのぅ…」
悪ぎりあさんの独り言「最悪、人外全生存ですね、ほっほっほ。
非常に困った展開ですよ、ええ」
ガァプさんの会話「ロノウェが狼以外の何者にも見えなくなってきた。熊沢とワルギ吊らせたいとか・・・?」
紗音さん「騙りの占い師は得意ではないのですけれどねΣ
あの時はたまたま潜伏狼の方のサポートが良かっただけですw >真里亞様」
山羊子さん「えっ、わ、わかりましためぇ・・・(どきどき
(山羊子(17)は胸をときめかせている)」
ロノウェさんの遠吠え「ベアト、嘉音、410あたりはつれそうにないですね
取り合えず嘉音いってみます1;00で」
ベルゼブブさん「わ〜〜い ジンギスカンだ〜〜」
ゲームマスター「今日の遺言だよっ!うー!

◆ベルゼブブさん 「郷田が作ったウサギ鍋食べたかった・・・」
山羊鍋もおいしいんだけどねっ!もう郷田さんが来てくれたから安心だね!あとは食材!うー!
◆ベルンカステルさん 「何この平和霊界。退屈で死にそうよ」
平和なのはいいことだよ。強いて言うなら占い0g(ry なんでもないんだよ、うー!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「410かなあ」
ガァプさんを護衛します。 >>> 悪ぎりあ <<<
ラムダデルタさんの独り言「郷田!!
共有の支持で投票したわけじゃないわ
私の為に、山羊をおいしく料理しといてねって意味よ!!」
紗音さん「郷田さん、お疲れサマでしたー」
郷田 俊郎さん「おっと、皆様お腹を空かせてるようですね
それではここは一つジンギスカン鍋でもつくりましょうか?
あ、山羊子さんは少々厨房へきていただけますか?」
悪ぎりあさんの独り言「―――

二日目
護衛 ガァプ 噛み しゃのおおん
グレラン村は好きではありませんね、ええ。
嫌な展開です。初日の票変えに突っ込んでくるお方がいるとは思いもしませんでしたよ、ええ。
引き続き、共有護衛でございますよ。ほっほっほ。
ロノウェは少し、臭いですかね?ワルギリアーベルゼー熊沢この様な内訳を提案してくるあたりがね。
他にも、私を吊ろうとする誘導が多々ありますしね。ええ。
さてさて、引き続きガプガプを守りましょうか
吊り→ベルゼブブ

―――

三日目
護衛 ガァプ 噛み べるーん
郷田さんに指定が入りましたね、ほっほっほ。
郷田さんは狼でしょうか?郷田ーロノウェー?でしょうかね。
さてさて、そろそろ怖いですね。しかし、逆に疑われていることで、
噛まれる可能性が減ることはいいことですね、ええ。
今日も共有護衛。鉄板ですよ、ええ。
吊り→郷田

―――

四日目
護衛 ガァプ 噛み」
熊沢 チヨさんの遠吠え「つれそうにないところを噛むしかないですね」
ロノウェさんの遠吠え「嘉音くんとか微妙なんですよね」
山羊子さん「それは・・・強敵でございましたですめぇ・・・;;」
呂ノ上 源次さんの独り言「まぁ村でございましょう・・・」
ゲームマスター「郷田お疲れ様だよ。遺言をどうぞ。」
シエスタ45さんの念話「危ない危ない、ログを読んでいたら発言が薄くなりましたっ!」
シエスタ410さんの独り言「あちきは正直嘉音と熊沢吊りたくて仕方ないんだけどにぇ」
ベルゼブブさん「おつかれさま〜 料理たくさん作ってね」
ロノウェさんの遠吠え「片方は噛めたので早めに噛んで起きたいですね」
ガァプさんの会話「源次が狂人に見えて仕方ない!ベルゼ●って・・・あるの?超村だと思ったわ。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「とりまナイス噛みでした」
郷田 俊郎さん「お疲れ様ですよ皆様
ベルゼ狼でしたか…けどサバ」−サバで狩人狼w」
ロノウェさんの遠吠え「さて、どうしましょうね」
ゲームマスター「(ちなみに、信用負けした騙り占い(狼)の中の人が紗音の中の人なのは、内緒だよっ!うー。)」
シエスタ410さんの独り言「郷田さんそんなに怪しいかにぇ
あえて言うなら三日目の狐は狼任せ発言かにぇ?」
山羊子さん「パーン!!郷田さんお疲れ様でした!お待ちしておりましたですめぇ!」
熊沢 チヨさんの遠吠え「共有かみたいなあ
でも無理だなあ」
4日目の夜となりました。(09/10/18 14:35:15)
郷田 俊郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シエスタ410さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
ガァプさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
嘉音さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
シエスタ45さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
悪ぎりあさん1 票投票先 → 郷田 俊郎さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
ロノウェさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
熊沢 チヨさん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
郷田 俊郎さん11 票投票先 → 悪ぎりあさん
ゲームマスター「源次の中の人すごいね!うー!郷田さんが来れば美味しいものが食べられるね!」
山羊子さん「郷田さんがいらっしゃるようですね!これは霊界の料理に期待ができそうですめぇ!
「いらっしゃい、郷田さん!!」と部屋を飾り付けてお待ちしますめぇ!」
ベルゼブブさん「郷田さんが来れば美味しいものたくさん食べれるw」
郷田 俊郎さん「では今日は私吊りで
一手無駄ですが怪しまれてる以上しかたないですね」
右代宮 楼座さん「郷田さん吊りね。了解よ。」
紗音さん「源次さんの中の方は、いつもお上手ですね。
安心のクォリティでございます☆」
ガァプさん「じゃあ郷田さん吊りでお願いね今日は。」
山羊子さん「ああ、信用負け、ほんとに凹みますね・・・
リアルに響くくらいぐてっときますめぇ・・・(ノ-’」
ラムダデルタさん「ガァプ了解よ。」
ベルンカステルさん「優しいね、ガァプ。まぁ明日ロノウェ吊ってくれればそれでいいわよ=ω=」
嘉音さん「寡黙で狼薄いところに●だすのは信用落ちるので騙りならやらないと思うんですよね、
それを●だすって事は源次さま真よりでしょうか・・・迷います。」
ゲームマスター「了解だよ。うー!というか、占い初日で騙り0とか、なんというグレランゲーになったのが諸悪の根源だと思うな。」
熊沢 チヨさん「私はベルゼ投票者を逆に疑いますがね。
源次さんは初日に霊能COするタイミングも少し遅かったようですし。
ベルゼは○だと個人的に思っているので。」
呂ノ上 源次さん「熊沢さんも悪ぎりあも昨日まで45に執心でしたので
本音を言えば目にも留めておりませんでした。が、ここで噛み付いてくると
私としてはわかりやすくて結構な事でございます」
郷田 俊郎さんないです
ガァプさん「なければ吊りたいわ。」
郷田 俊郎さん「指定ならお早くどうぞ」
ロノウェさん「ここで源次がローラー希望ですか?
なんか本格的に吊り回数消耗させたい狂人にみえてきたんですが・・・」
シエスタ410さん「指定に入るのかにぇ。あちきは別に構わないにぇ。>ガァプ」
ガァプさん郷田さん、COどうぞ。
ベアトリーチェさん「指定かァ、まぁそこまで疑わしいものがおるのならよかろう
早めにしてやるとよいぞ>ガァプ」
山羊子さん「源次さまが優秀でございますめぇ。アイコンが気になりますが・・・めぇ。」
シエスタ410さん「他人の票で吊り逃れたベルゼだしまあ●出ても驚かないにぇ
まあ霊能の真偽はわからにぇところだけど」
ガァプさん指定でいいかしら?
郷田 俊郎さん「ベルゼ狼…まぁありえるといえばありえるんですよ
そうなると俄然鯖−サバ-ベルゼが怪しくなってくるわけですが…
源次さんが狂人でそうなるように誘導した可能性もあり得ますよね
でもまぁ共有潜伏での●は霊能でも多少評価できます」
悪ぎりあさん今日は、ロノウェを吊りたいですね。
◆ロノウェさん 「ベルゼに●、
ふむ、これは狂アピと取るべきでしょうか
それとも本当にベルゼが狼だったか?
もし前者なら初日に山羊に票換えした人を
吊らせるための策略か、本当に●なら表換えしたものがいっきにあやしくなりますね」
この発言からして、私や熊沢さんを吊りたい意志が見え見えですよ、ええ
ガァプさん「霊能は放置で。
今日は指定したい。」
ゲームマスター「個人的には、占いが一番嫌だよ。うー。あの信用負けした村が・・・トラウマなんだよ、うー。」
呂ノ上 源次さん「あんなの呼ばわりでも●は●でございましたので。私は事実をお伝えするのみ。
村視点でも最悪私を吊れば確実に人外−1。対抗は狂濃厚。
GJで奇数になった場合にローラーを約束していただければそれでも結構です」
ベアトリーチェさん「ふむぅ…しかし寡黙●が吊れそうで庇ったところがやはり●…とそう安直にいけばよいのだがのぅ
今日もグレランでよいのかの?」
ガァプさん「どうしよっかな。吊り残り5回。楼座視点だと狼3残りね。」
右代宮 楼座さん「相方ベルン把握よ。対抗の●出しの意図は狂アピールといったところかしら?
でもこんな寡黙どころに●ってのもおかしいわね・・・。

どっちにしても、ここでの●は対抗が狂であるという証拠だと思うわ。
霊能は真狂で決め打ちたいわね。」
ロノウェさん「これは、どっちでみるべきでしょうかね。私としてはあそこまでRPのみ行うような狼がいるとはおもいづらかったのですが・・・」
紗音さん「熊沢さんは2日目の投票で票変えしておりましたくらいですね、気になるのは。
どちらかと言いますと、狐が心配でございましょうか。」
ベルンカステルさん「何この平和霊界。退屈で死にそうよ>GM」
熊沢 チヨさん「>源次さん でした」
熊沢 チヨさん「ベルゼ●だということは、そのまま悪ぎりあと私を吊りたいということになるのですかね。ベルゼ逃亡の幇助の疑いで。」
山羊子さん「狂人はほんとに大変なお仕事ですよね・・・共有の次にいやな職ですめぇ;」
ゲームマスター「んーでも、やっぱり真里亞(GM)から見ればかなり上手なベテランさんだよ!うー!>紗音
ベルン、遺言あったらどうぞ!」
シエスタ45さん「霊能結果が割れましたね。こうなるとやや、ですが源次の信用は上と見たいでしょうか…?
そして噛み先はベルンカステル卿、発言的にはかなり怪しいところだと思っていましたが共有でしたか。見当違い申し訳御座いません…!」
ラムダデルタさん「私のベルンが霊界に・・
後でジンギスカン一緒に食べましょうね!ベルン!」
ベアトリーチェさん「ベルン卿共有であったか…
初日のあの役職臭が共有であったとは…すまぬのぅ」
嘉音さん「相方把握です、お疲れ様でしたベルンカステルさま。
そして霊能結果割れですか・・・ベルゼ狼は薄いと思ってましたが・・・うーん。」
紗音さん「でも嘉音君・・・そのベルゼさんが狼なのよ。
だから人狼は面白いんだわ、くすくす。」
呂ノ上 源次さん「相方がベルンカステル様でございましたか。であれば裏を返せば
狩人死亡の可能性は二日目の吊りと噛みのみに絞られます。
生存している可能性には期待が持てるはずです。」
ベルンカステルさん「ロノウェ狼、へぇ、ガァプやるわね。郷田が素村はちょっと意外だけど
まだまだかしら私も


……熊沢……?いたの……?」
悪ぎりあさん「共有噛みとは・・・少しつらいですね、ええ。」
熊沢 チヨさん「共有抜かれてしまいましたか。
そして霊能が割れましたね。ここですか。」
ロノウェさん「ベルゼに●、
ふむ、これは狂アピと取るべきでしょうか
それとも本当にベルゼが狼だったか?
もし前者なら初日に山羊に票換えした人を
吊らせるための策略か、本当に●なら表換えしたものがいっきにあやしくなりますね」
悪ぎりあさん「ベルゼ●出しですか。私としては、元々ローザ様を真と見ていたので、
源次さんは狂人アピールとみますよ。ええ」
郷田 俊郎さん「ぐは…共有噛みですか…
これはますます厳しくなってきましたね…」
ガァプさん「ベルゼで●が出るの?あんなのが●ですって・・・」
シエスタ410さん「ベルン卿相方にぇ…了解にぇ。そして霊能結果は割れたにぇ。」
ベアトリーチェさん「割れたのぅ…確定○か●なら随分絞りやすかったものを
ここまでの信用はやや源次なのだが…霊能は分からぬからのぅ…」
右代宮 楼座さん「へぇ、ここで対抗と結果パンダなのね。」
紗音さん「ベルン様、お疲れサマでした。
噛まれてしまったのは残念ですけれど、噛まれる潜伏共有はいい仕事していたのだと思いますよー」
ゲームマスター「ベルンお疲れ様だよっ!霊界良いとこ一度はおいで〜!うー!」
熊沢 チヨさん「おはようですよ。」
郷田 俊郎さん「おっと霊能が割れましたか」
ガァプさん相方はベルンよー。
山羊子さん「おや、共有ベルンさまがいらっしゃいましたですか、おつかれさまですめぇ!」
ベルゼブブさん「おつかれさま〜」
ロノウェさん「ふむ、ここで霊能結果が割れますか」
ラムダデルタさん「おはようー!!
さっそく動きがあってよかったわ!!」
紗音さん「ベテランだとは未だに思えないのですけれどねー。
狂人誤爆とかしちゃって、しょんぼりーちぇ(・ω・` なんてことは多々ありますし、上手な方沢山おりますからっ」
ガァプさん「チクショー!
ベルン相方よorz。」
シエスタ45さん「お早う御座います。素直にベルゼブブが吊れてしまうのですね。」
郷田 俊郎さん「おはようございます」
ベルンカステルさん「あら、噛まれちゃったわね」
右代宮 楼座さんやっぱり○じゃないのよ。私としては一昨日、昨日とベルゼ吊りに
関わった人を怪しくみるわね。

ラムダ、410がそれに当たるわね。

一昨日の投票でベルゼは寡黙吊り候補ナンバー1。
おそらく、投票しておけば吊れるSG候補だったはず。
でも吊れなかった。
そんな流れの中でまたベルゼ投票よ。

特に発言の減ったラムダは怪しく見えるわね。
とりあえず、SG候補に入れとけ的な人外に見えるわ。
発言内容も村っぽくないし。
呂ノ上 源次さん村のグレラン力、お見事でございました。まずは一匹です。

過信は禁物ですがベルゼの投票先は45。
日中に私が投票を事実上明言していたのもあって、吊り逃れとしての投票先としては妥当。
ゆえに、ここは一旦保留でもいいかと思い始めました。

ただ一言だけ。悪手と言われても当事者がそれを選んでしまえば起こりえる事態ですので
「悪手だから無い」も危険とだけ忠告させていただきます。

なお遠吠えは最初の一分で3。旗色が悪くなった為、今後どう動くかを
狼が図りかねていると推測します。
そして、対抗が狼である可能性も低いと踏みます。この位置は現時点では吊り対象になりにくいはず。
であれば狼はそこまで慌てる必要が薄いはずだからです。
悪ぎりあさん◆ロノウェさん  「確定○、そしていきなりの表換え、ここでワルギリアーベルゼー熊沢が狼なら非常に楽な展開なんですがね」
◆ロノウェさん  「その発言は矛盾してませんか?最初に寡黙だということでラムダ投票したなら表換えは普通ベルゼにいくのでは?」

どうやら、どうしても私を吊りたいようですねロノウェ。
少し、怪しく見てしまいますよ、ほっほっほ。
そのような内訳を提案した後に、私への吊り誘導。お粗末様ですね。
ロノウェさん「おはようございます」
ベアトリーチェさんうーむ…今日も良い天気じゃ。秋晴れというやつかァ?
ピクニックにでも行きたいなぁ…戦人ァ。;;
昨日票替えが怪しいとかそういう議論があったがのぅ…簡単なことじゃ。
ベルゼ吊って霊結果を見れば票替えが怪しいか怪しくないか分かるであろう?
むろん割れる可能性もあるがの…片方から●がでたとしてもそれはそれで有益な情報じゃ。
初日は吊られそうな危機感もなさそうに見えたんでベルゼ村かと思っておったがな…
で、熊沢とお師匠様はまたベルゼははずしたのじゃな?●が出ればそれなりに疑われると思っておいてほしいの。確定○なら無論無実の票変えとなるな。
シエスタ410さんおはようございますにぇ〜

◆嘉音さん「ボク的には寡黙吊りより発言濃いところをアグレッシブに吊って行きたいですね、占いもいないですし寡黙つりなんて悠長なことしてられません。」
寡黙なんて残してどうするのかにぇ?
後々寡黙ばっか残ったとき発言少なくて推理しづらくなるし
村だったとしても他からの誘導に負けてどうせ吊られてしまうにぇ
噛まれることもないだろうしとっとと吊っておかないといけないとあちきは思うけどにぇ
これでもし嘉音が発言に自信がない人外だったら大笑いだにぇ

熊沢さんの逆ギレみたいなあちき投票にはあえてふれないでおくにぇ
嘉音さん「皆さま、おはようございます。
ベルゼ吊りですか・・・ここ狼はないと思いますね。
グレラン村なのに狼でここまで発言薄いなんてあり得ないと思いますよ。
確かに共有も潜伏中ですし、安易に寡黙吊りに走りたくなる気持ちもわかりますが、
今そんな余裕無いと思いますよ、ここは攻めるべきなのです。」
悪ぎりあさん「おはようございます皆様」
山羊子さん「霊界は争いのない平和な場所ですめぇ!霊界良いとこ一度はおいで、ですめぇ!」
呂ノ上 源次さん霊能CO。ベルゼ●
右代宮 楼座さん霊能COよ!ベルゼブブは○だったわ!
4日目の朝となりました。(09/10/18 14:28:20)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
ガァプさんの会話「そうねw」
ベルンカステルさんの会話「まぁ、そのうちの一人は私だけどね」
右代宮 楼座さんの独り言「ママ生き残れるかしら・・・」
悪ぎりあさんの独り言「◆ロノウェさん  「確定○、そしていきなりの表換え、ここでワルギリアーベルゼー熊沢が狼なら非常に楽な展開なんですがね」
◆ロノウェさん  「その発言は矛盾してませんか?最初に寡黙だということでラムダ投票したなら表換えは普通ベルゼにいくのでは?」

どうやら、どうしても私を吊りたいようですねロノウェ。
少し、怪しく見てしまいますよ、ほっほっほ。
そのような内訳を提案した後に、私への吊り誘導。お粗末様ですね。」
ゲームマスター「平和だよ、うー!>該当者」
ガァプさんの会話「こういうとこ狼あるのかな。」
ガァプさんの会話「うまーく票貰ってるかなくらいね。」
ゲームマスター「遺言了解だよっ☆」
山羊子さん「紗音さんの中の方もベテランさんでいらっしゃいますね、
名前がかっこいいのですめぇ!」
ゲームマスター「面白いこと言うねっ!きひひひひ!>紗音」
紗音さん「源次様が真霊能でよろしゅうございます。
そしてロノウェ様がまさに狼でございます!」
ベルゼブブさん「郷田が作ったウサギ鍋食べたかった・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「ふーむ、霊界も平和なようじゃの」
ガァプさんを護衛します。 >>> 悪ぎりあ <<<
ベルゼブブさん「遺言? そ〜ね〜」
山羊子さん「ガァプさま的確ですねぇめぇ!」
ガァプさんの会話「郷田・・・ちょっと見てくるわね。」
ロノウェさんの遠吠え「希望ないなら私かみますよ?
ベルン1;00でいきます」
熊沢 チヨさんの遠吠え「任せますよ」
ガァプさんの会話「了解したわ。初日の霊能真狂だけど霊能吊りたいかもーみたいな発言もすごく気になってるのよねー。」
紗音さん「真里亞様がいじめます・・・!
中のヒトも白いですよー?くすくす。」
ベルンカステルさんの会話「個人的には郷田辺りがどうかなーって思っているけどね」
ベルゼブブさん「スープありがと〜 あなたもおいしそう〜〜」
ベルンカステルさんの会話「源次村認定したいわねーとか思っていたら霊能じゃない、ホントダメね」
ゲームマスター「ベルゼお疲れ様。遺言あったらどうぞ!」
山羊子さん「では羊のスープでもどうぞ、めぇ>ベルゼさま」
ベルンカステルさんの会話「まー、どうかしら。ありそうでなさそうな位置。まぁあなたが指定したかったら任せるわ」
ゲームマスター「今日の遺言だよっ☆

◆山羊子さん 「霊界からこんにちは、山羊子ですめぇ。
みなさんのために、羊のスープを用意しておきますのでお楽しみに!ですめぇ!」
山羊さんスープじゃなくて、羊さんスープなのがポイントなんだよねっ!うー!

◆紗音さん 「「私はいつでも白いです・・・っ」」
紗音が白い?あの紗音が?まして中の人があれな紗音が?きっひひひひひひひっひ!
面白いこと言うねぇ!紗音。うー!」
ロノウェさんの遠吠え「了解、噛みはどちらがしますか?」
郷田 俊郎さんの独り言「二票貰ってしまいました…噛みは無さそうですが吊られないように
がんばりたいですね」
ゲームマスター「遺言了解だよ。GMにかっこいい人は似合わないと思うよ、うー。でも、ありがとう!」
ロノウェさんの遠吠え「取り合えずここで●がでれば熊沢さんも怪しまれ候補になってしまいます
これはまずいですね」
ベルゼブブさん「もっとたべたかったよwww」
ベアトリーチェさんの独り言「昼間眠い眠い言っているが、RPなので気にするなw
寝オチなどせぬからw」
ガァプさんの会話「ロノウェ。
テンプレに混じる狼臭がすごくないかしら?」
ベルゼブブさん「おつかれさま〜」
熊沢 チヨさんの遠吠え「狩人日記でも書いてきます」
呂ノ上 源次さんの独り言「まず一匹・・・」
ロノウェさんの遠吠え「ベルゼ、お願いだからしゃべってほしかったですorz
お疲れ様でした」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ベルゼ・・・あなたは村でなにをやりたかったのですか・・・RPですかね・・・」
山羊子さん「ベルゼさま、お疲れ様でしためぇ!」
ベルンカステルさんの会話「誰指定したかったの?」
ベルンカステルさんの会話「ベルゼ、ね。まぁ仕方のないことかしら」
シエスタ45さんの念話「源次さん…///鋭すぎて困っちゃいます!うきゅー!」
山羊子さん「ああ、なるほどめぇ!あまり慣れておられないのかな?(ベテランさんなら失礼;)
ならば先に山羊が吊れて良かっためぇ♪」
紗音さん「ベルゼさん、お疲れサマでしたー」
3日目の夜となりました。(09/10/18 14:23:14)
ベルゼブブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シエスタ410さん1 票投票先 → ベルゼブブさん
ガァプさん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
嘉音さん0 票投票先 → 郷田 俊郎さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
シエスタ45さん2 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルゼブブさん
悪ぎりあさん2 票投票先 → ロノウェさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 郷田 俊郎さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → ベルゼブブさん
ロノウェさん1 票投票先 → 悪ぎりあさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → シエスタ45さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → シエスタ410さん
郷田 俊郎さん2 票投票先 → 悪ぎりあさん
ベルゼブブさん3 票投票先 → シエスタ45さん
紗音さん「狐なんかじゃないです!失礼な。 とかもつけようかと思ったのですが、そこまで言っちゃうと潜伏占いの可能性を全否定してしまうので。
先ほど言った遺言でお願いしますw」
ゲームマスター「ガァプさん、嘉音さん、右代宮 楼座さん、シエスタ45さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「多分、霊能に狼、と言いたかったんじゃないかな?きひひひ。失言には違いないけど。」
山羊子さん「GMさまは印象として霧江さんが似合うかっこいい印象なのですめぇ!」
紗音さん「遺言ですか・・・「私はいつでも白いです・・・っ」で、お願いしていいでしょうか?」
山羊子さん「◆ベルゼブブさん 「占いに狼いるかもだよ〜」
む?潜伏占いということですかめぇ?これは失言のような・・・?」
ベアトリーチェさん「うむぅ、グレラン承知じゃ
霊能確定○が続いたりなんぞすれば指定もありじゃ〜>ガァプ
…zzz」
ベルゼブブさん「占いに狼いるかもだよ〜」
ロノウェさん「その発言は矛盾してませんか?最初に寡黙だということでラムダ投票したなら表換えは普通ベルゼにいくのでは?」
ベルンカステルさん「はいはい、グレラン了解だわ。まぁ確かに投票しやすい場所に人外が投票するってのは全然ありな行為なんだけどね」
嘉音さん「ボク的には寡黙吊りより発言濃いところをアグレッシブに吊って行きたいですね、
占いもいないですし寡黙つりなんて悠長なことしてられません。」
ガァプさん「相方は出たいときに出てね!」
シエスタ410さん「まあグレランしかなさそうにぇ、共有相方のタイミングとか指定切り替えの時期は共有にお任せするにぇ。」
右代宮 楼座さん「共有票がロノウェであったことを考えれば、山羊かベルゼだとベルゼに票変えするのが自然な流れかと思っただけに、ここでの山羊子吊りには違和感があったのよね。たしかに発言稼ぎくさかったのは事実だけど。」
呂ノ上 源次さん「つまり、狂も見えていない時点で狂の占いCOも考慮していない発言。
軽率というにしても些か45の発言には違和感がございました。

本日チェーンランをするというのであれば、私の投票先は決定しておりますよ
信用を失うのは覚悟のうえで、あえて言わせていただきます」
シエスタ45さん「あそこで占い潜伏する意味はあるのですか?
間違いなく悪手です>源次
今日もグレランでしょうね。情報源の霊能を削る訳にはいきませんし。」
ゲームマスター「難しいねぇ。きひひひひ。山羊の中の人にも、まして紗音の中の人にも真里亞の中の人は及ばないけどね、うー。」
ガァプさん今日も引き続きグレランでねー。
めっちゃ指定したい人いるけどそれは後々。
熊沢 チヨさん「すべての行動の裏づけを考えれば、むしろベルゼ投票者に
「とりあえず吊っとけ」という考えをした人外の可能性を
私は指摘します。」
悪ぎりあさん「同じく、ラムダデルタ卿も発言数4で、特に中身が籠っていませんでした。
そのようなSG候補を吊るよりは、いかにも発言増しをしている山羊を吊った方が村的には得だと思い吊りましたよ。ほっほっほ」
ロノウェさん「確定○、そしていきなりの表換え、ここでワルギリアーベルゼー熊沢が狼なら非常に楽な展開なんですがね」
ベアトリーチェさん「まぁ今日もグレラン継続…だなぁ
つらつらとグレーを削っていくしかないとは空しいものよ…
むなしいといえば…戦人いねぇんだなァ」
ベルンカステルさん「まー、一応狐の可能性もあるけどね>確定○<だから何? といったレベル。いると考えた方がよっぽど建設的よね」
郷田 俊郎さん「まぁ今回の村は狐は狼に任せましょう
どっちにせよ狼も狐は処理しないといけないところのはずです
それより少しでも狼を削りたいですね…」
シエスタ410さん「占いいない以上グレラン力でなんとかするしかないよにぇ
個人的に寡黙は残すと後々吊り数足りなくなったりするから早めに吊りたいにぇ」
嘉音さん「占いも居ないですしこのままグレラン進行しかないんですよね・・・。
正直すごく苦手な展開です、喋ることもあまりなくなりますし。」
熊沢 チヨさん「ベルゼは初日中身なし3発言。ここは投票で吊っても問題ないとは思いましたが
吊られなければまず噛まれないところ。なにかしらの役職臭を感じたというのが
本音ですね。」
ガァプさん「山羊に票変えた人はベルゼより山羊子が怪しく見えたのよね。不思議。」
ラムダデルタさん「霊能:真or狂/狼?
グレラン後の連携が取れない分狼もあるんじゃない?
霊能はいづれ吊らないといけないとは思うけど
ここまで音沙汰がないのも不気味ね・・」
山羊子さん「発言少ないと寡黙で吊られ、発言多いと内容薄いと吊られ・・・
すごく難しいですね、めぇ・・・」
右代宮 楼座さん「私としては、あからさまな吊り候補のベルゼよりも、山羊に投票変えした悪ぎりあと熊沢さんに意見聞きたいわね。」
ベアトリーチェさん「山羊はなにやら吊られたくなさそうな感じがあったからのぅ…
狼でないとしても何かもっておったことはあるであろうかな…」
ゲームマスター「紗音も遺言をどうぞっ♪うー!面白いの期待してるよ。」
悪ぎりあさん「どうやら、確定○だったようですね。申し訳ありませんでした。」
ロノウェさん「確定○ですか、そして今日は紗音噛み。
これは狩人と狐探しですかね。まあ占いも居ませんし妥当ですかね」
呂ノ上 源次さん「RP重視の多弁どころ、●が出るとも思えない場所でしたが予想通りです

そして
>◆シエスタ45さん  「占いCO無し…ですか?
>占い初日で狼も全潜伏…?」
この発言は対抗の霊能COの直後、入力タイミングはおそらくほぼ同時で
見てからのものではないと思われます。
占い潜伏を考慮していない事が、何か安心した人外のように見えましたね。」
ベルンカステルさん「紗音噛み。まぁ狼としても狐探しも兼ねているのかしらね? まぁグレーが減るっていうのは純粋に喜ぶべきかしら? 村視点、狼視点共に、だけど
あらあら、狐はどんどん心狭い思いをするわけね。大変だわ」
郷田 俊郎さん「確定○ですか…となると昨日山羊に二回目で投票変えた人が非常に
気になってまいります…ついでに言うと助けられたベルゼもですね」
シエスタ410さん「山羊子確定○にぇ…尚更昨日の票変えが気になるところよにぇ」
シエスタ45さん「山羊が確定○ですか…私も含みますが、これは投票者ランも意味があるでしょうか?
そして紗音噛みですね。ここは発言も多めのところだったかと…!」
ベルゼブブさん「ウサギ鍋がいいかな〜大きな鍋でたくさん作れそうだし〜〜」
悪ぎりあさん「票変えの理由ですか?票変えの理由としては、
山羊子さんが、発言増し気味だったからですよ。ほっほっほ。
初日で発現量9は、村にしては多すぎますよ。>45」
熊沢 チヨさん「投票先同士が票を入れあってましたね。
どちらかというと、村役職をもってなさそうなほうに投票しましたよ。」
ベアトリーチェさん「…確定○かぁ
村視点揃えば霊能情報は確定と見てよいであろうなァ」
紗音さん「ベルゼが狼ですか。」
嘉音さん「ね、姉さんが・・・。」
ロノウェさん「さて、みなさまおはようございます
さて、わたしとしては昨日いきなり
投票先を変えた人が気になったりするのですがどうでしょうね。
ぷっくっく」
ゲームマスター「いや、いいんだよ。明日の夜に届けるね。
紗音、お疲れ様ー!うー!」
ガァプさん「紗音が噛まれた・・・だと・・・」
山羊子さん「紗音さん、お疲れ様でしためぇ、羊スープをどうぞ、めぇ!」
ラムダデルタさん「おはようー!さぁ今日も張り切っていくわよー!!」
呂ノ上 源次さん霊能CO。山羊子○
嘉音さん
皆さま、おはようございます。
占い0COとは驚きましたね、もしかしたら潜伏してる可能性もありますが・・・、
とりあえず占い初日濃厚ですね、霊能2ならほぼ真狂だと思うので、
狼は全潜伏ですね、アグレッシブに狼を狙ってグレランしたいですね。
それと姉さんが共有フルオープンと言ってましたが共有フルオープンだと、
狩人の方の護衛先が増えてしまいますよ、吊られない位置ならまだ潜伏すべきだと思います。」
ベルゼブブさん「おはよ〜〜 郷田朝食たくさんつくってね〜おなかすたいあ〜〜」
紗音さん「長文書いてたのに・・・orz
お疲れサマですー」
ベアトリーチェさん眠い…眠いぞ、昼の陽気が…こう、妾を包み込むように…
…はッ、なんだ、もう朝かァ。
むーん…昨日は山羊吊りかぁ、確かに発言水増してる感じはあったの。
吊られたくない役職臭はあったがなぁ…2回目でこう、票が集まるってことは狼じゃなさそうにも思うのじゃがなァ…
…zzz…はッ!
まぁ、霊能しか頼るものが居ないな、現状。
朝の挨拶速度からして真狂と決め打ってよいじゃろう。
霊能は見分けは難しいが、まー考察がんばって真アピ頼むぞぅ?
シエスタ410さんおはようございますにぇ〜
結局昨日は占い出てこなかったのにぇ。本当に初日くさいにぇ…
潜伏したまま吊られたり噛まれたりで死ぬリスクあるのに
潜ったまんまはちょっと考えづらいと思うにぇ。

あと一応昨日即座に山羊子に票変えした人をめもめもしたにぇ
悪ぎりあと熊沢さんはベルゼブブ吊られて困ることでもあったのかにぇ〜
右代宮 楼座さんグレー最多弁の山羊子吊りね。
◆山羊子さん  「えええ、占COなしな村ってはじめてみましたですめぇ!!」
◆山羊子さん  「あれ・・・占いさんはいないですかめぇ?」

短文での9発言とどうみても発言稼ぎにしか見えないところで
目立ったようね。初日のグレランとしては妥当ともいえるけど、
潜伏役職の吊り回避のための発言稼ぎだと考えると怖い吊り先でもあるけど。

吊りを変えたのが悪ぎりあ、熊沢。
ここは要チェックかしら?
ベルンカステルさん「おはようだわ」
熊沢 チヨさん「おはようございますよ。ほっほ。」
郷田 俊郎さん「まったく恐ろしい村ですね…まさかの0-2とは…
正直共有の潜伏は微妙なんですが…間違って吊ったらかなり怖いですよ?
さて、今朝は昨日いった通り蟹ちらしを作ってきましたよ
他に少量ですがトウモロコシとジンギスカンの炉端焼きもご用意しました
皆様北海道の風味をどうぞご賞味くださいませ」
シエスタ45さん「お早うございます。昨日の票変えは熊沢が悪ぎりあ様から山羊子へ。
悪ぎりあ様がラムダ卿から山羊子へ。
二人とも吊れそうに無いところから票を動かしたと考えて、然程違和感は無いでしょうか…?」
悪ぎりあさん「さて、おはようございます。今日も引き続きグレランでございますよ。ほっほっほ。さて、やや発言増し・寡黙な方が多いようです。ここは、狼にとってもSGになってしまうますので、しっかりと発言してほしいですよ。」
右代宮 楼座さん霊能COよ!山羊子は○だったわ!
紗音さん「皆様、おはようございます。
占い0とは辛い盤でございますね・・・。
狼も怖いですが、狐に対して何の情報も得られませんから。
狼も狐狙いの噛みになって参りますのでしょうか?
本日の噛みはどなたでございましょうね。」
3日目の朝となりました。(09/10/18 14:15:51)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
紗音さんの独り言「狼は狐探しの噛みになるのでしょうねー」
ガァプさんの会話「了解!それで考えてみるわね。」
ゲームマスター「これは、真里亞のものだよ!美味しいんだもん!うー!>該当者」
郷田 俊郎さんの独り言「おっと、ご好評ですね
山羊子も楽しみにしてるたんですが…吊られちゃってますね
…まぁ私も投票したわけですがw」
ベルンカステルさんの会話「どっちでもいいわよ。ただソレだと、他の皆がゲームしている感覚なくなると思うわ。やるなら明後日明々後日レベルじゃないかしら?」
ラムダデルタさんの独り言「私の分も残しておきなさいよー!!
山羊鍋楽しみにしてるんだからー!」
ガァプさんの会話「狼3で狼吊れるかしら?
まあ私に狼の目星が付いてないんだけど(ry」
山羊子さん「で、お願いします、おもしろくないですがめぇ;」
山羊子さん「霊界からこんにちは、山羊子ですめぇ。
みなさんのために、羊のスープを用意しておきますのでお楽しみに!ですめぇ!」
シエスタ45さんの念話「私は1得票…まだまだ行ける!うきゅー!」
呂ノ上 源次さんの独り言「まぁ村でございましょう。短文多弁でRP重視。少なくとも●は期待できない場所です」
ガァプさんの会話「あと明日から指定で吊ってった方がいいのかしらね。」
ベルンカステルさんの会話「まー。別にね。言いたい気持ちはわからんでもないけど」
熊沢 チヨさんの遠吠え「紗音噛みますよ。2分です」
ゲームマスター「すっごくおいしいよ!真里亞これ好きー!>該当者」
ロノウェさんの遠吠え「とりあえず噛み、お任せします、1;00によろです」
ガァプさんの会話「まだ潜伏でいけると思うわ。範囲ランとかでもいいし。やばくなったらね。」
ベルゼブブさんの遠吠え「どうします?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「源次は霊能COしてますよ」
ロノウェさんの遠吠え「私は源次が気になりますね」
ゲームマスター「あ、死んだ際に遺言を下界に届けるサービスもやってるよ☆
面白い遺言楽しみにしてるんだよ、うーうー!」
ガァプさんを護衛します。 >>> 悪ぎりあ <<<
ガァプさんの会話「共有吊りで霊能結果でトラップ発動は悪手かと存じます。

紗音はトラップなんて使うと思ったのね。」
郷田 俊郎さんの独り言「さて…明日の朝食の仕込みはOKですね
真里亞様に先に味見していただきましょうかね?」
ベルンカステルさんの会話「どうかしら? 現在1票。まだ潜伏できそうね」
悪ぎりあさんの独り言「ドキッ★変態になりたかった未練がタラタラの【悪☆ぎりあ】の狩人日記
初日
護衛× 噛み 初日
なんなんですかねこの役職は。ありえません。私が変態なのですよ。
認めません認めません。私は変態なんです。
さてさて、0−2−1とは・・・なんという変態村でしょう。
困ったものですねぇ・・・ほっほっほ。
ここは、絶対の確定○を抜かれるわけには、いきませんねぇ。
地味ですが、確実な護衛を。共有護衛です、ガプガプッ!

吊り→山羊子」
ベルンカステルさんの会話「まぁ、デフォで初日ね。一応狩人の護衛をぶらせないためにも出なかったけど」
ラムダデルタさんの独り言「山羊は食材吊りね
ウサギよりは食べがいがありそうだわ

霊能は真狂でみていいわよね・・?ベルン」
熊沢 チヨさんの遠吠え「個人的には紗音さんが狐に見えます。噛みたいなと」
ゲームマスター「了解だよ、うー。」
ロノウェさんの遠吠え「あと、熊沢さんたぶん怪しまれると思いますよ」
熊沢 チヨさんの遠吠え「共有を抜きたいのですが、狂人が霊能に出てしまったっぽいので
狩人はここについてそうですね。」
山羊子さん「お疲れ様ですめぇ!遺言・・・ちょっと考えますねめぇ。」
ベルゼブブさんの遠吠え「誰を噛みます??」
ロノウェさんの遠吠え「とりあえずここは狩人は共有鉄板でしょうね。狐ねらいでいきますか」
シエスタ45さんの念話「本当に占い初日狼全潜伏ですか…?うきゅー…」
ガァプさんの会話「霊能真狂でいいかしらね?
それと占いは初日でいいわよね。死体2が出たら信用する。」
ベルゼブブさんの遠吠え「ごまんよ〜〜」
山羊子さん「やっぱりベルゼ狼ですかヽ(`д´)ノめぇ
これに気がついてくれるといいんですが・・・めぇ・・・」
ゲームマスター「山羊子さんお疲れ様だよっ☆遺言をどうぞっ!」
ロノウェさんの遠吠え「あぶないですね」
ガァプさんの会話「山羊子吊れかァ。」
熊沢 チヨさんの遠吠え「発言が一番少ないですよベルゼさん。
これではまずいです」
ベルンカステルさんの会話「まぁ、非常にめんどくさいわね」
ベルゼブブさんの遠吠え「あぶなかった!!!」
山羊子さん「吊られましためぇ・・・」
2日目の夜となりました。(09/10/18 14:11:20)
山羊子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シエスタ410さん0 票投票先 → ベルゼブブさん
ガァプさん0 票投票先 → ロノウェさん
紗音さん2 票投票先 → ベルゼブブさん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
シエスタ45さん1 票投票先 → 山羊子さん
山羊子さん6 票投票先 → ベルゼブブさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
悪ぎりあさん0 票投票先 → 山羊子さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 山羊子さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベルゼブブさん
ロノウェさん1 票投票先 → 紗音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → シエスタ45さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 山羊子さん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 山羊子さん
ベルゼブブさん4 票投票先 → 山羊子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シエスタ410さん0 票投票先 → ベルゼブブさん
ガァプさん0 票投票先 → ロノウェさん
紗音さん2 票投票先 → ベルゼブブさん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 熊沢 チヨさん
シエスタ45さん1 票投票先 → 山羊子さん
山羊子さん4 票投票先 → ベルゼブブさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
悪ぎりあさん1 票投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 山羊子さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → ベルゼブブさん
ロノウェさん1 票投票先 → 紗音さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → シエスタ45さん
熊沢 チヨさん1 票投票先 → 悪ぎりあさん
郷田 俊郎さん0 票投票先 → 山羊子さん
ベルゼブブさん4 票投票先 → 山羊子さん
ゲームマスター「ガァプさん、嘉音さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「0−2とか・・・初めてみたよ、うー。こんなのあるんだね。
投票はお早めに。再投票の魔法は、一日一回しかかけない予定だからねっ☆」
嘉音さん「おそらく狼は全潜伏予定で、狂人は霊能に出る予定、
それで占い初日だった・・・と予想しますね。」
山羊子さん「わたしも霊能は真狂とみたいですめぇ・・・」
右代宮 楼座さん「ガァプの共有把握、今日はグレランかしら?
占い候補がいないんじゃねぇ・・・。」
シエスタ410さん「うーん、そうにぇ、とりあえずグレランしかなさそうにぇ…了解ぇ。」
ベルゼブブさん「グレランですね〜了解しました〜」
呂ノ上 源次さん「狼全潜伏かつ占い初日、が考えられうるパターンと推測します。
その場合、村はかなり不利ですが狼も狐探しに躍起になると想定します」
悪ぎりあさん「さてさてグレラン大会ですね。おっほっほ。
皆様、団結して頑張りますよ?おっほっほ」
紗音さん「グレラン指示、了解でございます。」
熊沢 チヨさん「グレラン賛成そして把握ですよ。ええ。」
ベアトリーチェさん「霊能真狂じゃろうな、おおかた。
決め打てるようなら見て、そうでなければ真狂ならば無理にロラせずとも良いな…狩人保護の意味も薄いしのぅ」
山羊子さん「グレラン了解しましためぇ。」
ベルンカステルさん「まぁグレランがデフォになるわね。ただ、正直、困るのが、真狂だから狂人もぽんぽん●だしそうでめんどくさいわね
霊能自体にあまり期待してはいけなさそう。グレラン力が問われる場面ね」
郷田 俊郎さん「ガァプ様が共有ですか、把握しました
今日はグレランでいいですか?」
ガァプさん今日はグレランよー。
相方は出るかどうか任せるわ。そういう約束だったし。
紗音さん「ガァプ様が共有ですね、了解致しました。
占いがいらっしゃいませんし、共有吊りで霊能結果でトラップ発動は悪手かと存じます。
共有フルオープンでもよろしいかと思いますが・・・如何でございましょうか。」
シエスタ410さん「ガァプが共有にぇ。了解したにぇ。
なんか妙な村だけど真役職者は頑張ってほしいにぇ…」
ロノウェさん「うーん、これは本当に微妙ですね、おそらく霊能は真狂濃厚でしょうが
狼が隠れていたら怖いですね」
呂ノ上 源次さん「占い0で出てきた対抗は狂濃厚と判断いたします。
あって狼、ローラー濃厚の狐は0と皆様には考えていただくべきと存じます」
シエスタ45さん「占いが居ない以上、フルオープンもありだと思います。
吊られない自信があれば潜伏のほうが良いですが…。」
悪ぎりあさん「ガプガプ・・・ッ!あいたた。舌を噛んでしまいました。
共有把握ですよ、おっほっほ」
右代宮 楼座さん「対抗が出るのね。ここで狼が対抗に出るメリットはない。
おそらく占い乗っ取りに失敗した狂人ってとこかしら。
しかし、狼すらも占いに出てこないなんて、なんということかしら・・・。
乗っ取り回避したと考えればいいんだけど。」
郷田 俊郎さん「0-2ですか、ほぼ真狂でしょうね
正直狂人に吊り使うくらいなら即グレランに入りたいですが」
山羊子さん「共有出てきてくれるのは助かるめぇ。ガァプさま把握です、めぇ!」
嘉音さん「0-2なら霊能は真狂でしょうね、霊能放置でグレランでもいいかもしれません。
共有の方はCOしてみてはどうでしょうか?」
ガァプさん「もちろんグレランでいきましょうか。霊能真狂なんじゃない?」
ベアトリーチェさん「霊能2…0−2か。
苦しいなァ グレラン村じゃねぇかよう…
妾、苦手なんだよなぁ
とりあえず共有でてグレランが良いかの」
紗音さん「0−2になりましたね。
占い初日ならば霊能を即ロラと言うのも如何かと。
共有の方次第でございますが、ここは共有の方にCOしていただいてグレランがよろしいかと思います!」
山羊子さん「いいですめぇ!郷田さんの料理は楽しみですめぇ♪」
ガァプさんじゃあ共有COしておくわね!相方は絶賛潜伏中よ!
シエスタ410さん「0-2とはまたなんとも言えない数にぇ…
普通なら霊能2の場合は真狂濃厚だけどにぇ占い0だとなんか怖いにぇ」
熊沢 チヨさん「霊能放置を提案しますよ。霊に狼交じりならば最終日にランの形でいいと思います。」
ベルンカステルさん「まぁローラーなんてする気殆どないんだけどね。個人的には真狂と見ているわよ? 霊能だなんてボロ雑巾扱いだし、狼がビクビクして出れるわけないと見る」
ラムダデルタさん「まさにカオス村ね・・!」
郷田 俊郎さん「はいはい、ではベルゼのために楼座様からいただいた蟹で
蟹ちらしでもつくりますかね」
ロノウェさん「0−2、これはまた斬新な村ですね、
取り合えずこの展開ではグレランで行くほかないのでは?」
呂ノ上 源次さん「一応色気を出した占いの潜伏の目もございますので
共有フルオープンは期待できないでしょう。そこで対抗が出た場合の
破綻、というのを考える必要がございます」
シエスタ45さん「0−2ですか、私も占い0の村は初めてです。
楼座も源次も挨拶は早いところなので、信用は微妙でしょうか…!」
ベアトリーチェさん「ふむ、狼もアレだの。
このようなときに全潜伏とはなァ…
まぁ占い1になっても村の信用は微妙だがの」
悪ぎりあさん「0−2とは、またも変わった展開でございます。
共有様は、出てきてくださるとうれしいですね。」
山羊子さん「む、源次さまもCOですか、少々時間があきましたが様子見でしょうかめぇ。」
熊沢 チヨさん「霊能も1ですか?ほっほ。ドキッ☆グレーだらけの殴り合い大会ですか?」
ガァプさん「ああ出た出た。」
紗音さん「対抗霊能COはございませんか?
占い0でございます。
占い初日ならば、霊能1COでありますならば霊能はほぼ真と見てよろしいかとっ」
ベルンカステルさん対抗出たらローラーになってGMオワーじゃないかしら? クスクス
嘉音さん「これは驚きました・・・占い初日濃厚です、こんな事もあるんですね。」
ロノウェさん「もしかして、霊能も1ですか?
なんですかこの村?」
ガァプさん「ちょ・・・霊能対抗もいないの・・・?」
ラムダデルタさん「グレランだったら共有出てきて欲しいわね。」
呂ノ上 源次さん対抗霊能COいたします
郷田 俊郎さん「なんという絶望村…これは初日占いで間違い無しですか…?
とりあえずだったら霊能と共有もCOしていただいて、少しでも
グレランヒット率を上げますか」
ベルゼブブさん「お腹すいた〜 郷田何か作って〜」
山羊子さん「0−1ですかめぇ?少なすぎるめぇ・・・」
シエスタ410さん「初日先生に攫われてしまったのかにぇ…?
何らかの理由で潜伏…とかありえるのかにぇ吊られたり噛まれたりしたら
しゃれにならないんだけどにぇ…」
悪ぎりあさん「おっほっほ。ローザ様が霊能でしたか。
朝一でのあいさつお疲れ様です」
ガァプさん「霊能対抗いたらどうぞー!」
呂ノ上 源次さん「占い0は苦しいですね・・・」
紗音さん「霊能COお願い致します。
少しでも村の状況を立て直していかねばなりません。」
ベアトリーチェさん「ふむぅ…全員挨拶もしておるか?
これは占い初日かのぅ…」
ガァプさん「ここから出てくる占いは即吊りでいいんじゃない?w」
シエスタ45さん「占いCO無し…ですか?
占い初日で狼も全潜伏…?」
ベルンカステルさん「いないって……何よ。騙りすら出てこないの?」
山羊子さん「えええ、占COなしな村ってはじめてみましたですめぇ!!」
右代宮 楼座さんこれは・・・どうみても占い初日じゃないの!霊能COよ!
ラムダデルタさん「変態が出てきてどうするのよー!!
占いでなさーい!」
嘉音さん「さすがに占い師の方は様子見しすぎでは?」
ロノウェさん「おや?占いが出ない?これは一体どういう展開でしょう?
初日占いでしょうか?」
紗音さん「1分経過です。
これは占い初日と考えるべきでしょうね・・・。」
熊沢 チヨさん「では霊能どうぞ?」
ガァプさん「占い初日かもね?」
悪ぎりあさん「COがありませんね・・・なんですかこの絶望村は?」
郷田 俊郎さん「…占いCOはないのでしょうか…?」
呂ノ上 源次さん「占いCOのある方はいらっしゃらないのですか?」
ベルンカステルさん蟹ならちょっと食べたいわよ>楼座<ほら、前に出たわよ
ガァプさん「ーーーーーーー占い締め切りーーーーーーーーーー」
ベアトリーチェさん「…30秒、COなしだと…?」
熊沢 チヨさん「おや?占いはどちらへ?」
紗音さん「30秒経過で占いCO0でございますか・・・?」
右代宮 楼座さん「占いCOまだかしら?遅いわね。」
シエスタ410さん「変態COはいらないにぇ。占いは出ないのかにぇ?」
山羊子さん「あれ・・・占いさんはいないですかめぇ?」
郷田 俊郎さん「おはようございます皆様
さぁさぁ朝食を用意してますよ」
ベルンカステルさん「おはようだわ」
ラムダデルタさん「おはよー!がんばっていくわよー!」
ベアトリーチェさんうむ、おはよう。
まだ日も高いせいか、いまいち調子が出ぬな。
やはり魔女とか悪魔とか、そういうものは夜のほうが活動しやすいのかも知れぬな…眠い。
まぁ良いわ、とりあえずはじめておってよいぞ…zzz
ベルゼブブさん「おはようございます〜」
山羊子さん「おはようございますめぇ!めぇ!!」
ロノウェさん「さて、みなさまおはようございます
いい感じに犠牲者もでてますし
絶好の人狼日和といったところでしょうか
ぷっくっく」
悪ぎりあさんおはようございます皆様。
変態COですよ。私を吊ったり占ったりしたり
噛んだりすると痛い目に会いますよ?
熊沢 チヨさん「おはようですよ、ほっほっほ」
シエスタ410さん「おはようございますにぇ〜
村建てから夜のお話し相手、再投票処理まで
幅広〜くお答えするGMがいる村にぇ!安心にぇ!
参加者も皆頑張るにぇ!COある人は出るといいにぇ!」
嘉音さん「皆さま、おはようございます。
ボクは家具です・・・。
御用がありましたら何なりとお申し付け下さい。」
シエスタ45さん「お早うございます。
最強であるはずの「変態」を倒す方法を一晩中考えました!
変態になった者へウイルスを送り込むのです。突然死必至です。これで勝つる!

兎鍋はやめて下さいー!うきゅー!」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。COのある方は早急に。後撤回があるのであれば
人外への牽制という意味で、共有者が騙って撤回も非常に有効であると存じます。」
紗音さん「皆様、おはようございます。
昨夜はゆっくりお休みになられましたでしょうか?
お茶をご用意致しましたので、お召し上がりになりながらCOをお待ちくださいませ。
それでは占い師の方はCOをお願い致します。」
ガァプさん「おはよう!」
右代宮 楼座さんうおおおおおォオオオオォ!
北海道で蟹食いたい奴から前へ出ろよおおおおおォオオオォ!
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(09/10/18 14:02:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熊沢 チヨ <<<
ゲームマスター「ちょw初日吊りはだめえええええ>該当者たち」
呂ノ上 源次さんの独り言「噛まれるか、あるいは吊られるかの片道切符です、占いというのは」
ベアトリーチェさんの独り言「さぁて、楼座吊るかのぅ くひゃははは!」
郷田 俊郎さんの独り言「そういや前は霊能で達成してましたねw
初日○まで出したのに生き残るとはなぁ…」
ベルンカステルさんの会話「そしたら村始まっちゃうじゃない。まぁ、後ででいいわよ。こっちの方が退屈しないし」
呂ノ上 源次さんの独り言「ああ、では是が非でも真っ先に吊る必要がありますね
そもそも占ってしまえば、ほぼその条件は満たせないでしょう」
ゲームマスター「よろしくね。夜もRPしてくれると嬉しいよっ☆>該当者」
ガァプさんの会話「何か食べてきなさいなw」
ベルンカステルさんの会話「ちなみに今現在は激しくおなかを減らせているわ」
ゲームマスター「うみねこRP初めてでも頑張ってね!>該当者」
呂ノ上 源次さんの独り言「当面は18:00以降の参加がほぼ不可能になりそうなのですよね。
なので休日に少々お邪魔する程度になりそうです、と独り言を」
シエスタ45さんの念話「初日楼座吊り把握しましたっ!」
シエスタ410さんの独り言「今日は楼座吊りにぇ!」
ベルンカステルさんの会話「まぁその日のノリとテンションでいいかしらね」
ゲームマスター「なお、GMの今回の勝利条件は【右代宮楼座の生存】だよ。きひっ☆」
右代宮 楼座さんの独り言「私はいいママなの!狂ってなんかないわ!
ええ誓ってもいい!ママは良いママよ!」
呂ノ上 源次さんの独り言「環境も違いますので辞書はおろかエディタも異なりますが
やれるだけはやるのが我ら家具の勤め。朝イチ速度には注意しましょう」
ラムダデルタさんの独り言「よろしくね、GM!
うみねこ村は初めてだけど、RP頑張るわ!」
ベアトリーチェさんの独り言「おぉ、真里亞よ。
今日はGMかァ。よろしく頼むぞ?」
ガァプさんの会話「どちらでもw了解したわ!」
悪ぎりあさんの独り言「変態COですよおっほっほ。私を吊ったり占ったりしたり
噛んだりすると痛い目に会いますよ?おっほっほ。」
ベルゼブブさんの遠吠え「むしろやったことないのです・・・」
山羊子さんの独り言「真里亞さま、よろしくおねがいしますのめぇ!」
ガァプさんの会話「念のため参考に聞いておきたかったわ。」
ベルンカステルさんの会話「どちらでもいい派」
右代宮 楼座さんの独り言「真里亞がGM!?
北海道旅行がばれた・・・だと・・・!」
紗音さんの独り言「真里亞様がGMの盤でございますね。
よろしくお願い致します・・・くすくす☆」
熊沢 チヨさんの遠吠え「ふーむ
潜伏に自信がないなら騙りに出てもらいたいですねえ」
ベルンカステルさんの会話「えぇ、いいわよ。ベアトの駒にまで指示するつもりはないわ
貴方も好きなときにCOすればいいわよ」
ベアトリーチェさんの独り言「独り言でも言うかの
別鯖で役職希望制というのがあってな、入村時に希望の役職を聞いてくれるというものじゃ。
基本、希望に沿う形で配役されるが希望者が多ければそこは運じゃな」
ガァプさんの会話「あと2−2ならグレラン派?それともローラー派?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「潜伏なら得意ですか」
ロノウェさんの遠吠え「潜伏にも自身はないですが、それ以上に騙りに自身がないです
●特攻なら出てもかまいませんが」
ベルンカステルさんの会話「それじゃあ好きなときにCOさせてもらうわ」
ベルゼブブさんの遠吠え「騙りは苦手なんです」
ゲームマスター
みんな、ようこそ。うー!
進行は右代宮真里亞、もとい箕子 ◆Tw4rnYri3.改め、箕子 ◆ILPz3wKlpo
でお送りするよっ!きひっ☆
つたない進行だけど、よろしくねっ!きひひひひひ。」
ガァプさんの会話「○貰いだったり●だったら私も潜伏ってるわ。」
右代宮 楼座さんの独り言「安定の霊能騙りで霊ロラξ(`・3・)」
シエスタ410さんの独り言「深爪しすぎてタイピングしづらいCO」
ガァプさんの会話「名高いベルン卿は好きなときにCOしてね☆」
熊沢 チヨさんの遠吠え「さて、潜伏に自信がある方はいますか」
ベルンカステルさんの会話「まぁそれでいいわよ。私はのんびり潜伏でもしてるわ」
ロノウェさんの遠吠え「取り合えず誰が語ります?
わたしは潜伏したいのですが」
ベルゼブブさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ラムダデルタさんの独り言「狐じゃないのね!まったく!
私の力で絶対変態をやっつけちゃうんだからー!」
ベアトリーチェさんの独り言「うむ、素村であるな
SGにされる位置であろうか」
呂ノ上 源次さんの独り言「霊能ですか。環境的に少々無理をして繋いでいるので
寡黙キャラかつボロ雑巾は喜ぶべきところでしょうか」
ガァプさんの会話「さっそくだけど初日に出るわね。名前吊りされそ(ry」
ベルゼブブさんの遠吠え「まさかの鯖が人狼・・・」
ベルンカステルさんの会話「ベルーン。それじゃ適当に任せたわ」
嘉音さんの独り言「素村ですね・・・頑張ります。」
ロノウェさんの遠吠え「げ、狼ですか、よろしくです」
シエスタ45さんの念話「兎ではなく狐…うきゅー!」
ベルンカステルさんの会話「あら、ベルンになるとよく共有者になるわね、よろしくよ」
山羊子さんの独り言「また山羊は人めぇ。言葉に矛盾があるけど、気にしないめぇ。」
ガァプさんの会話「よろしくね!」
悪ぎりあさんの独り言「おっほっほ。またも、変な役職に・・・。
GM呪い殺しますよ?」
熊沢 チヨさんの遠吠え「これが鯖の力・・・!」
シエスタ410さんの独り言「すむらにぇー。」
右代宮 楼座さんの独り言「うは、狂人とかw」
ラムダデルタさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/10/18 13:57:16)
紗音さん「これがベアトリーチェ様の魔法の力なのですね・・・。」
山羊子さん「EP3を彷彿とさせる現象だめぇ・・・」
熊沢 チヨさん「変☆身」
ゲームマスター15秒はなし。
悪ぎりあさんこれが・・・奇跡の魔法・・・なのですね・・・
紗音さん「鯖が熊沢さんに・・・!!」
シエスタ45さん「薄ワ論含むんですかっ
皆様お手やわらかにお願いします…」
ベルゼブブさん「ウサギ鍋もいいね〜食べたいな〜」
右代宮 楼座さん「おっほっほ。お手柔らかにお願いしますよ」
ガァプさん「鯖が変身した・・・だと・・・」
悪ぎりあさん!?
山羊子さん「食材が減ってしまっためぇ・・・」
熊沢 チヨさん「おっほっほ。お手柔らかにお願いしますよ」
右代宮 楼座さん!?
呂ノ上 源次さん「では皆様、お手柔らかに」
悪ぎりあさん「おっほっほ。お手柔らかにお願いしますよ」
さんが熊沢 チヨに名前を変更しました。
ベルゼブブさん「私ならどっちでもいいよ〜食べれるなら」
ガァプさん「うさぎももちろん含むわ!」
右代宮 楼座さん鯖は鯖缶にすべきよ!
ゲームマスター「GMが真里亞RPをしようとしていたco」
ラムダデルタさん「ウサギ鍋有効よ!」
ガァプさん「狼にとって人間の肉と鯖肉どちらが好みか?
鯖は噛まれない位置ですよ。」
ゲームマスター更新確認。30秒後ぐらいにスタート
右代宮 楼座さん真里亞を配役からはずしたGMにはきっつーいお仕置きね。
シエスタ45さん「食材ラン…兎は入りませんよね!」
呂ノ上 源次さん「びちびち言いながら()内に言葉を書くRPを認めなければ無力でしょう」
ゲームマスターロノウェ待ち・・・。
ベアトリーチェさん「鯖に食われたか…熊沢も本望であろうよ」
ガァプさん「食材ランよりはローラーしましょうよ!寡黙な源次保護(ry」
ベルゼブブさん「オオカミに真っ先に狙われるのは、食材ですね」
悪ぎりあさん「食材2の変態2の・・・カオス村・・・ですか。
おっほっほ。恐ろしい村ですこと」
紗音さん「鯖さんとは・・・なんという自虐RPでございましょうか!
おいたわしや鯖さん・・・私はキッチンに鯖さんをお運びするまでです。」
ゲームマスター54更新確認で。
山羊子さん「鯖が熊沢さんを食べたとは・・・この鯖なかなかやる鯖ですめぇ・・・」
右代宮 楼座さん「まさかの食材2匹とはね。
食材ラン有効ね。」
郷田 俊郎さん「そんなひどいですよベルン様…
コックならば誰もが一度はあの人に憧れるんですよねw」
呂ノ上 源次さん「そして熊沢が少々悪ふざけが過ぎているようで。
代わって皆様にお詫び申し上げます」
シエスタ45さん「ここは変態ではなく楼座のグレー表を使うべき…ですか!?(何」
熊沢 チヨさん「びちびちっ(熊沢は食べてしまいましたねえ)」
ゲームマスター鯖は鯖のままでも、人間に変化しても構いません。(金字)
嘉音さん「グレー表感謝します、GMさま。」
ベルゼブブさん「郷田〜鯖調理しなさい!!」
右代宮 楼座さん「うん・・・ごめんなさい。GMの仕事を奪ってしまったわ。」
シエスタ410さん「それどうやって倒せばいいにぇwww
蘇生復活猫も裸足で逃げ出すチートwwwww」
ガァプさん「鯖美味しそうねw」
ベルゼブブさん「熊沢じゃなくていいのですか!!」
ベアトリーチェさん「うむ、グレー表までいただけるとは
GM卿は親切であるな!」
熊沢 チヨさん「食材CO」
右代宮 楼座さんえ!鯖ってそのまんま鯖なの!?
ゲームマスター「グレー表せっかく貼ったらなんか既に貼られててがっくりしたco」
山羊子さん「鯖がいるなら食材役にならなくてすみますめぇ!!」
ゲームマスター410/ガァプ/紗音/嘉音/楼座/45/山羊/ベアト/リーア/
ベルン/ラムダ/ロノウェ/源次/鯖/郷田/ベルゼ
悪ぎりあさん変態
デスノ・デビトリはもちろん反射
呂ノ上 源次さん「楼座さまが使用人を使役しつつ魔女や悪魔と戦う村なのでしょう、おそらく
つまり楼座さまを吊れば使用人はみな自由の身です」
右代宮 楼座さん【グレー】
410 ガァプ 紗音 嘉音
楼座 45 山羊 ベアト ワルギ
ベルン ラムダ ロノウェ 源次 熊沢
郷田 ベルゼ
ガァプさん「変態をやっつけるには狼・狐・村で協力しないとダメみたいね・・・キュンキュンしちゃう!」
ベルゼブブさん「鯖がいるから食べていい??」
ベルンカステルさん郷田、諦めなさい。アンタが活躍したらこの盤は『終わり』よ
ゲームマスター鯖・・・だと!?
ラムダデルタさん「皆さんよろしくねー!
私を吊ったら許さないんだからー!」
紗音さん「グレー表までいただけるのですね、ありがとうございます。
使用人の身でありながら何もせずに申し訳ございません。」
熊沢 チヨさん「びちびちっ」
嘉音さん「皆さまよろしくお願いします。」
シエスタ410さん「なんかデビトリすら反射しそうにぇ>変態」
ベルゼブブさん「お腹すいた〜〜」
うみねこさんがに名前を変更しました。
悪ぎりあさんその優しさ・・・変態ですね>GM


でも助かりますよ。おっほっほっほ
郷田 俊郎さん「なんというか…その…脇役の多い面子ですねw
はっ!?この中なら私でも主役になれる!?」
ベアトリーチェさん「おーおー変態は無限の魔法を使えるようであるな!
まったく幻想の住人ですら手におえぬわw」
シエスタ45さん「変態を倒す方法はあるのですか…!?」
右代宮 楼座さんうおおおおおォオオオォ!
ゲームマスター名前変更が全員終わったら、グレー表配ります。
うみねこさんがベルゼブブに名前を変更しました。
紗音さん「皆様、どうぞよろしくお願い致します。」
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
山羊子さん「また山羊でありますめぇ!!」
うみねこさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
うみねこさんが山羊子に名前を変更しました。
悪ぎりあさん「おっほっほ。また、微妙なRPですね・・・・。」
シエスタ410さん「変態TUEEEEE
指定吊りになったら変態以外全滅じゃね?」
ベルンカステルさんまぁ余裕よね、こんな盤。当たり前だけど負けたら承知しないわよ?
シエスタ45さん「うきゅー…皆様よろしくお願いします!アオォーーン・・・」
うみぃいねこぉうさんが悪ぎりあに名前を変更しました。
うみねこさんが郷田 俊郎に名前を変更しました。
シエスタ410さん「にぇにぇ!」
うみぬこさんが紗音に名前を変更しました。
悪ぎりあさん変態
占いからは変態と出る。が、次の日にその占いは死ぬ。
狼に噛まれると噛んだ狼を殺す。
吊ってしまうと、投票した人が突然死する。
霊能からは変態と出るが、霊能は次の日に突然死する。
死後、また復活する
crimeさんがうみねこに名前を変更しました。
うみねこさんがシエスタ410に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「くひゃひゃひゃ!
よろしく頼むぞぅ?」
ガァプさん「GMが変態だと思ったら私が変態じゃないのw」
ベルゼブブさん「こんにちは」
うみねこさんがラムダデルタに名前を変更しました。
うみねこさんがシエスタ45に名前を変更しました。
うみねこさんがベルンカステルに名前を変更しました。
crimeさん」が村へやってきました。(09/10/18 13:49:26)
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
うみねこさんがガァプに名前を変更しました。
うみねこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
うみねこさんがロノウェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
ガァプさん「同感です>赤うみねこさん
変態は狼勝ちが嫌なら狼噛んで下さいね。」
ゲームマスター初日/青兎/露出狂/シールド/ブレード
無双/赤兎/食材/無限/有限(先代)
奇跡/絶対/悪魔執事/使用人頭/鯖
料理人/暴食杭
ブレード・シールド・奇跡は、偶然かぶりました。正直、驚いてる。
シエスタ45さん「狼を残して変態吊り把握。」
郷田 俊郎さん「こんちゃ〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/18 13:48:31)
ベアトリーチェさん狼は残念ですが無視しましょう
変態勝ちだけは避けたい
ゲームマスターなん・・・だと!?
ガァプさん「配役お願いします!」
悪ぎりあさんあなたの役職は[管理人]です
変態GMを駆逐するのがあなたの仕事です。
ゲームマスター「それはそれとして、そろそろ配役配りましょうか?」
ガァプさん「変態ローラーと霊能ローラーで吊り4消費。狼吊ってるヒマなくなるなこれはw」
ゲームマスター断固として変態であることを拒否する!
ベアトリーチェさんとりあえず変態ローラーで結果見ましょう
対抗と割れるようならローラーで構いませんよ ぷっくっく
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
呂ノ上 源次さん「生き残れば勝ちとか、どこの子狐ですか」
ゲームマスターあなたの役職は[GM]です
変態達を駆逐し、村を倫理的に正しい方向へ持っていく職業です。
ガァプさん「そうこうしてるうちにあと2人ですね!」
熊沢 チヨさん「おはお」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/18 13:45:58)
紗音さん「役職【変態】に吹きましたwww」
ガァプさん「霊能も2人・・・参ったな。これは結果割れる。」
ガァプさん「変態は17人で1人登場ですよ。
変態ローラーしましょう。偽もいるかもだし残せません。」
悪ぎりあさんGM画面

あなたの役職は[変態]です
狂人よりも狂った職業。暴れ回れ。生き残れば勝ちだ。
ゲームマスターぶふーw私は変態ではありません!あそこ吊りで安定です!
ゲームマスター「ふーむ。魔女の概念は気になるところです。実際には何の例えなのか。
その解釈は面白いですね。>うみぃいねこぉうs」
ガァプさん「〜霊能結果〜
村・狐は○、狼は●、子狐は子狐、変態は変態で出ます。」
ベアトリーチェさん対抗でましたね 霊能COです
悪ぎりあさん共有変態CO。相方はGMでーす★
GMは確認お願いしますね☆
悪ぎりあさん「な・・・真面目なのは俺だけか!?」
呂ノ上 源次さん「ジャーンジャーン。こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
悪ぎりあさん「ぶっちゃけ、うみねこの世界は、
バトラと誰かがお互いに、問題を出し合って推理しているんだと思う。
じゃなきゃ、死んだ人が生き返るなんてあり得ないし、
真実を告げる赤字もあり得ない。魔女幻想は、横から手を出してくる
親族だと思っている。

ep5は、出題する人が変わったんだと思う。ep6でバトラがGmになるのは、
出題する出番がバトラになったからだと思うCO」
紗音さん霊能CO!ひとまずGM様を吊って霊能結果を見てみたいです。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/18 13:42:35)
ガァプさん「GMさん初日挨拶してるのに今更占いCOは無いです。ここ吊りでいいんじゃないですか今日は?
いつまでやって(ry」
ゲームマスター対抗予告占いします。占い先は自分自身。
ここの潔白は示した方が良いでしょう。
ガァプさん「変態は占うよりは吊るべきです。占い師は銃殺狙ってください。」
ゲームマスター「実際うみねこwikiにあがっていた説のように“金字は存在しない”ってのがありそうだな、と思ってるco」
悪ぎりあさん予告占いします。占い先はGM。
ここは、たぶん変態でしょうね。
ガァプさん「銀字信用ないw
源次さんが言うならGMは変態の可能性が高い(赤字)」
悪ぎりあさん◆うみねこさん 「GMは変態である(源次)」

・・・これが・・・奇跡の魔法・・・。
ゲームマスター「源次にふいたwww」
シエスタ410さん「GMは変態である(源次)」
悪ぎりあさん銀字は、赤字に時に劣り、時にそこそこ勝るッ!
銀字は、金字に時に劣り、時にそれなりに勝るッ!
ゲームマスター銀字、まだ登場してないので無効です☆
ガァプさん「銀字はどういう意味かでGMさんを見る目を変えます。」
ぶのふさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぶのふさん「うわごめんなさいまちがいました」
ぶのふさん」が村へやってきました。(09/10/18 13:38:37)
ゲームマスター「なん・・・だと!?」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
悪ぎりあさん「ひぐらし。有効です。面白い発想です」
ゲームマスター「あらためて変更感謝です。」
ロノウェさん「こんにちはー」
悪ぎりあさん「「GMは変態である(銀字)」」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/18 13:37:35)
ひぐらしさんがうみねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひぐらし・・・有効なのか?」
ベルンカステルさん「あら、これでいいの?w まぁ普通に戻すわよ」
ゲームマスター「GMは変態じゃないから大丈夫ですね!」
悪ぎりあさん「ありがとさん> お二人とも」
ゲームマスター「あ、変更感謝です。梨花ちゃまは中の人わかるけど、変更してくれると嬉しいです!」
古手 梨花さんがひぐらしに名前を変更しました。
悪ぎりあさん「この、うみねこ村の配役って、GMによっては結構変態な配役になるよなー・・・とか思っちゃったりする」
ベルンカステルさん「あら、仕方ないわね」
ラムダデルタさん「いえ了解です☆」
悪ぎりあさん「すまないね。」
じろうさんさんがうみねこに名前を変更しました。
悪ぎりあさん「まぁ、せめて名前をumineko系にしてくれると嬉しいかな>今入村してきた二人」
ゲームマスター「撤回!把握。」
悪ぎりあさん「いや、ごめんw撤回wさすがに、無ぇなこれはw」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ガァプさん「楼座初日吊り確定ですねw>緑うみねこさん」
ラムダデルタさん「よろしくなのー。うー」
ゲームマスター「楼座にとっては家具は全て敵です。山羊だけがいいならかえますが?w>うみぃねこぉうs」
じろうさんさん」が村へやってきました。(09/10/18 13:34:02)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
悪ぎりあさんええっと。この村は楼座1人に山羊1から15番の、初日1人であっているかな?>GM
古手 梨花さん」が村へやってきました。(09/10/18 13:32:04)
ガァプさん「確かに赤多かったですねw」
紗音さん「かまいたちの夜的に、次はピンク文字でも・・・」
悪ぎりあさん「大丈夫。
愛があれば"視"える >赤うみねこさん。 てか赤多いな俺もだけど」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
シエスタ45さん「銀字って、白字と区別付きにくいのではw」
悪ぎりあさん「ep6は、きっと銀字が出てくると思うんだ」
悪ぎりあさん「こんにちはだにゅえ」
うみぃいねこぉうさん」が村へやってきました。(09/10/18 13:24:11)
ベアトリーチェさん「きのうやる夫村のほうに行ってきましたが、おおさかさんはリプレイ通りの強い方でしたね…」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
ベアトリーチェさん「こんにちは、よろしくお願いします」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/18 13:19:56)
ゲームマスター「って、あら。」
ゲームマスター「了解。蹴ります。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「まちがえました」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
かりさん」が村へやってきました。(09/10/18 13:15:14)
ゲームマスター「このまま枠17でいく予定です。今日の夜は塾だから村行けないcoっ!」
右代宮 楼座さんやる夫人狼のおおさかさんに惚れて、夜に探偵村立てるよ!
以上、宣伝でした
ガァプさん「17人まで待ちでいいんじゃないですか?」
紗音さん「皆さん、お時間よろしいようですし17人まで待つので良さそうですねー」
ゲームマスター「いらっしゃーい。17まで待つ・・でいいのかな?」
山羊子さん「こんにちは、よろしくお願いしますっ」
嘉音さん「ボクは別に時間的に問題無いので17人集まるまで待ちますよ。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/18 13:10:31)
シエスタ45さん「私も17人で全然構わないよー」
紗音さん「お任せしますー
17人まで待つのでも問題ないですー」
ガァプさん「私はいつまででも待てますよ。時間無い人に従います。」
ゲームマスター「集まり悪いけど、12ぐらいまで人数減らします?」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
シエスタ45さん「こんにちはー」
紗音さん「ゆっくり更新していってね☆(ボタン押す速度的に」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/18 13:03:38)
右代宮 楼座さん「村立ってたぁ」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
ガァプさん「姉弟いらっしゃいw
更新10分おき了解です。適度に(ry」
嘉音さん「おはようございます。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/18 12:57:28)
紗音さん「13時以降10分おきに確認ですか。
適度に更新致しますねー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/18 12:56:49)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「なお、1300以降は10分おきに更新確認の予定。」
紗音さん「よろしくお願い致しますー」
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/10/18 12:56:10)
ゲームマスター「配役表作ってきます。」
ゲームマスター「まったりお待ちください。>ピンクうみねこs
リア充許さんなんて思いませんね、ええ。全く。>赤うみねこs」
ガァプさん「13時了解です。
日曜昼間にお出かけ中のリア充許さんなんて全然思ってないですよ。」
シエスタ410さん「まったり待つにぇー」
ゲームマスター「日曜昼間ですし、1300に埋まることは(ry」
ゲームマスター「ああ、そうですね。1300に次の更新確認をします。」
ガァプさん「そんなに長いこと離席はしませんけど。」
ガァプさん「更新確認時間を聞いてもよいでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
ガァプさん「こんにちわー。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/18 12:43:45)
ゲームマスター「集まりは今日は悪いかもだけど、まったり待ちます!」
ゲームマスター「お、こんにちはー。」
シエスタ410さん「おはようー」
ゲームマスター「まったり待ちます。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/18 12:41:46)
ゲームマスター■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。
* 村民登録時、間違えて他の村に入った場合、【自殺をせずに】必ずその村のGMに蹴って貰うようにお願いして下さい。
 →自殺者が多いと自動的に廃村になってしまう為です。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません
戻る