過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
右代宮 夏妃
◆ilijPpEKmY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
arito ◆r9pUY9QXZU
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
鳥合図 ◆UQ96/btmls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
ゆっきー ◆S7//9yROXI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
つくね ◆iin4TpTTl.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
Nona ◆874VsVi1RY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
buri ◆Rrz6Yl.wDU
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
とめこ ◆NFHcagRJts
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
布 ◆EZarcElGGo
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
紗奈 ◆kNjm7z6jwM
[村 人]
(死 亡)
 
 
山羊
うみねこ ◆/gHoM14cng
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 12000村前から愛してる村 〜 66241番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 金蔵さん「でも郷田投票というのは、
つまり最終日蔵臼を吊るつもりでの投票なわけで、
紗音が吊る気が無いから蔵臼は最終日連れない
→故に郷田投票者は狐である蔵臼を吊る気が無いというのは通らないんじゃないかと思いましたまる。
今度こそおやすみ。」
右代宮 蔵臼さん「自分の人外CO忘れるとは我ながら阿呆だな。ひとまずこれで失礼するよ。」
右代宮 金蔵さん「村がなんか山羊真みたいな流れになっていたから蔵臼最終日つりでいけるんじゃないか、とか思っていたが紗音なら蔵臼は吊らなそうだな。
なら狐つりでないと勝負は出来ないか。」
右代宮 霧江さん「ではみなさん。私は落ちます。
またみなさんと人狼やりたいです。
お疲れ様でした!」
右代宮 蔵臼さん「私が人外COしたから紗音からは狐認定のみか。どちらにせよ引き分け処理ですね。」
右代宮 蔵臼さん「む、若干説明がおかしいか。蔵臼が生存したとして、
紗音が生きていれば蔵臼は紗音によって真狐認定、紗音を抜けば蔵臼は偽確定、かつグレーを噛まなかった事から狐認定。
よって最終日は蔵臼吊りは起こらないはずだから吊るのは二日前しかない、という事か。」
右代宮 金蔵さん「まぁおやすみ諸君!
占い噛む狼が囲ってるとか囲ってないとかそう気にするものではないぞ!」
右代宮 夏妃さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした。
明日は記念の1000回ですね。うみねこ村おめでとう☆

またーノシ」
右代宮 霧江さん「今度はもっと勉強してくるわ>紗音ちゃん」
紗音さん「仮GMさん村たてありがとうでした〜」
右代宮 金蔵さん「蔵臼が人外COした以上、6人の日に村を吊れば狼視点負けはないからな。
もちろん冷静に考えれば私があそこで身内に●を出したりはしない…
と思うのだが。しかし蔵臼LWとみるものがいるならそれに乗っかるという手も無くは無かったと思う。」
南條 輝正さん「仮GMさんは村立て感謝ですぞ、お仲間にも感謝です、ではお疲れ様でした。」
右代宮 留弗夫さん「無双できそうだったんだけどなぁ…
きっちりした理由で楼座●引いてたのに。」
紗音さん「いえ、こちらこそありがとうございました。
またどこかで共有になりたいです^^>霧江さま」
右代宮 夏妃さん「戦人君と南條先生で悩んだわ。初日囲い占い即抜きは厳しいと思ったけど、山羊の○で読み取れば良かったわね。残念だけど狼に負けたことを認めます……」
右代宮 譲治さん「みんな、おつかれさまだよ
仮GMも村立て感謝だよ、へぇあ」
右代宮 蔵臼さん「わずかでも生存の夢がみれて楽しい村だったよ、またよろしく頼む。」
紗音さん「正直南條先生は初日囲いで真かまないだろうと思ってました。
なのでほぼ村でみてたorz」
右代宮 戦人さん「仮GMさんは、村立てサンキューな!
最後まで2択で悩めたし楽しかったぜw」
右代宮 楼座さん「お疲れ様です!!!
何もしてなかったわ今回… 山羊、南條、お父様お疲れ様」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんごめんなさい…あなたにまかせっきりだったわ」
右代宮 譲治さん「もう一日生きていたかったってのが感想かな、へぇあ」
右代宮 蔵臼さん「まぁ紗音の死体が出たときに村がどう判断するか、を狼がどう読むかでまた変わるか。」
右代宮 朱志香さん郷田さんは楼座叔母さん投票者なんだから、非狼である、って言いたかったぜ。
狐狙いなら郷田さん投票だけどな。
残念だぜ!
右代宮 金蔵さん「おつかれさま。
よくやったぞ我が友!」
右代宮 霧江さん「お疲れ様ーー」
右代宮 戦人さん「みんな、お疲れさんだぜ。
初日の印象が尾を引いちまったな・・・やられたぜ。」
右代宮 譲治さん〜六軒島の魔王JOZIの護衛日記〜

初日 護衛 なし 噛み 初日
2日目護衛 夏妃 噛み 留弗夫
3日目護衛 金蔵 噛み なし
4日目護衛 金蔵 噛み 霧江
5日目護衛 夏妃 噛み なし
6日目護衛 夏妃 噛み 


初日 

やあ、僕が狩人なんてね。六軒島の魔王が狩人なんだ
みんなは安心してくれてかまわないよ、へぇあ

ってそんなこといってたら初日がかまれちゃったよ
まぁ、魔王にもうっかりがあるってことだね
まあ明日から本気出すよへぇあ。

2日目

取り合えず霊能軸でいくから夏妃おばさん護衛かな
早めに銃殺か●出ししてくれればいいんだけどね
しばらくはここ護衛鉄板かな

あと御祖父さまの20秒様子見ね
これはっきり言って微妙なんだよね
理由もないし、なんか銃殺対応のためにまってたようなもするんだよね
僕敵にすこし信頼マイナスかな

3日目 

取り合えず夏妃さんが噛まれたら蔵臼破綻だからね
ここではちょっと霊能護衛はずさせてもらうよ。
取り合えず狂人がかまれたとして●だすいみがないね
たぶんきつねでしょ。ならさっさと吊るのが吉かな
留弗夫さん真で蔵臼狐かなへぇあ


4日目 

訳が分からない。なんでここで死体なしなんだ?
普通に考えれば夏妃ごえいでGJだろうとおもうよ
でもこれわわけがわからない。GJなら金蔵真ってことになる
とりあえずここごえいしかないかな?
幸いにも●1個出た、後2なら噛まれてもあるていど
だいじょうぶだよね、夏妃さんかまれたら蔵臼さん吊られるし
問題ないかな

5日目 


人外候補は 占いに2、蔵臼 楼座 朱志香

か明日●なら狩人でても問題ないね
すでに人外全部出ているのだからね
って思ったらそこかよ。なんで山羊がつれるの?
訳が分からないよ。まぁいいや御祖父さま噛まれたら
朱志香ちゃん吊ればいいし●ならお仕事終了で
御祖父さま護衛すればいいうん?なんだろうこの違和感

6日目 

なんだろう、この違和感、でもこの噛みで夏妃おばさんは真だろうね
ということは留弗夫真 山羊狂 金蔵 ● 蔵臼狐 楼座 ● ってかんじだろうね
おそらく蔵臼は狐。ならグレーが郷田ー南條ー戦人ー縁寿ー朱志香か、余裕ないね
まぁ指定されない限り潜伏でいいかなGJ出れば吊り回数増えるしね、へぇあ


かゆ・・・、うま・・・
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だよ。悪あがきしてすまなかったね。」
山羊さん「めっへっへw お疲れ様メェw」
右代宮 譲治さんおつかれさまだよ
狩人CO!!
紗音さん「おつかれさまでした。
村のみなさま申し訳ございません><」
郷田 俊朗さんもうSGやだお(';ω;`)
右代宮 夏妃さん「お疲れ様でしたね、皆さん」
右代宮 留弗夫さんお疲れ様だぜ。
どうして山羊を真でちょっぴりでも見れたのが謎だぜ…w
すくなくとも、親父が霊結果●って出てる時点で蔵臼は非狼にみれるはずじゃねぇか?
逆囲いに山羊が●当てたって方向で考えたのか?
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ。」
右代宮 縁寿さん「おつかれさまよー。」
人 狼」の勝利です!(09/10/21 02:04:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
紗音さんの会話「はよかめ」
右代宮 霧江さん「郷田さんお疲れ様」
南條 輝正さんの遠吠え「お仲間感謝しますぞ。では戦人くん噛みで。」
右代宮 戦人さんの独り言「あんなに見難い祖父様のCOを即座に判断して 3CO とか!!」
右代宮 朱志香さん「チーン」
右代宮 蔵臼さん「紗音の考えでいけば吊り残り2で蔵臼を吊らないということは狩人真認定。次の日吊るチャンスはほぼ来ません。

蔵臼が狼だとすれば次の日は狐を噛み吊りを増やさねば蔵臼が吊られるのですからグレー噛み、死体が出るにしろ出ぬにしろ紗音は絶対に生き残ります。なのに紗音が噛まれる=蔵臼狐認定、この場合も恐らく村は引き分け処理に入るでしょう。

あそこでわざわざ狼が指定の入った狐を助けるメリットはないかと思いますね。>お父さん」
右代宮 戦人さんの独り言「郷田さん、初日から怪しいんだもん(・ω・`」
郷田 俊朗さん「だからいったのにぃーーぷー」
右代宮 譲治さん「なむなむ、紗音ざんねんだったね」
右代宮 朱志香さん「ただ郷田さんは楼座投票者だから非狼でみてる、ってのいってくれればなぁ」
南條 輝正さんの遠吠え「なんとかなりましたな。」
右代宮 霧江さん「ひいいいいい」
右代宮 戦人さんの独り言「南條先生かよ・・・騙されたああああああああああ」
紗音さんの会話「ざんねんだわ」
山羊さん「郷田お疲れ様メェw」
右代宮 夏妃さん「郷田、お疲れ様でした」
右代宮 縁寿さん「アッー」
紗音さんの会話「あふ」
9日目の夜となりました。(09/10/21 02:03:19)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
南條 輝正さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 南條 輝正さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
山羊さん「めっへっへw 最終日は蔵臼吊りでも十分、狼視点でいけたはずメェw」
右代宮 朱志香さん「しかし、戦人は発言から村くさいんだよな。」
右代宮 譲治さん「いや、狐把握してる狼ならあそこで郷田さん投票はないとおもうよ>山羊」
右代宮 朱志香さん「山羊の言い分は確かにあってる。一番くさいとこだもんな。」
山羊さん「めっへっへw でも戦人は山羊の初日占い先メェ!
留弗夫。真を的確に噛めたということは初日囲いかもしれないメェw」
郷田 俊朗さん「ぶっちゃけた話、蔵臼様が狼、朱志香様は村だと思っていたので戦人君はノーマークだったのです。これは共有に判断ゆだねたいです」
南條 輝正さん「私が狼は薄いです、囲ってすぐに真抜きはおかしいですぞ。
ここは郷田さんに投票しますぞ。」
右代宮 戦人さん「俺は蔵臼伯父さんがLWだと思ったし、山羊真の目を考えて郷田さん投票だった。
でも蔵臼伯父さんを噛んで死体なしを出した狼ならば、残り2回の吊り・・・昨日狐を吊らざるを得なかった。
だから昨日蔵臼伯父さんに投票したその2人のどちらかがLWだ。」
右代宮 譲治さん「わるいね、もう1日いきれられたら、むらを有利にもっていけたんだけど」
右代宮 朱志香さん「祖父様の初日囲い、ちょーあやしいとこだが・・・どうなる・・・。」
右代宮 朱志香さん「まぁ最終日残っても私か紗音噛みだと思ってたからな。」
郷田 俊朗さん「村アピですか。難しいですね」
右代宮 譲治さん「うーん、ここは普通に南條先生か郷田さんでしょう
戦人君は村確定だよ」
右代宮 戦人さん「俺視点 郷田さんor南條先生 だ。
それは昨夜の蔵臼伯父さん投票からも明らかだ。」
右代宮 朱志香さん「やっぱ譲治兄貴狩人か。」
右代宮 金蔵さん「狼視点狐は最終日までに吊ればよいわけで、
6人の日に吊りに行かなかったから村だとはならぬと思うが。
だから告発もしなかったのだし。
それとも狼視点蔵臼LWとしての動きは、内訳見えている分とりにくいであろうということかね?」
紗音さん「村アピよろしくですよ」
南條 輝正さん「ふむ、共有残し、よくわかりませんな、
狩人生存とでも思ったのでしょうかな?」
右代宮 戦人さん「とか打ってたのに・・・紗音ちゃんでなく、朱志香の方が噛まれるんだな。」
郷田 俊朗さん「発言が薄すぎて南條さんの判断に困ります。残したくありません。
…と思っていたら今日が最終日ですか。これは困りますね」
右代宮 留弗夫さん「お疲れだぜ朱志香ちゃん。
どうして山羊で真で見れたか、結構謎だったんだけどなw」
右代宮 戦人さん「そしてここからが重要なのだが、狼視点は蔵臼伯父さんへの山羊の●出しから占いの真偽が確定し、蔵臼伯父さんを噛んで死体が出なかったなら蔵臼伯父さんを狐と確信していたはずだ。
昨日の蔵臼伯父さん投票者に狼がいると思うぜ。
紗音ちゃんは除外する。
そして朱志香も2回目になっての票変え・・・狼には無駄吊りする余裕はないはずなので、ここも村認定。
LWは南條先生か郷田さんの2択だと考えてる。」
右代宮 蔵臼さん「吊り2の状態でLWが狐告発するわけがないだろうw」
右代宮 戦人さん「山羊真の目について真剣に検討して、山羊真もありえるかと思ったのに・・・山羊偽かよ。
となると蔵臼伯父さんは狐or真狩人。
でも蔵臼伯父さんの狩人COの翌日に死体なしがあった。
こうなると、正直なところ蔵臼伯父さんは狐>真って印象になって来るな。
というコトは、だ。
狼視点山羊が偽だとは「蔵臼伯父さんに●を出した日に解った」ってことになる。
俺には解ることだが「占い噛みは真狂判断つかずのベーグル」だった。」
右代宮 戦人さん「みんな、おはようだぜ。」
右代宮 譲治さん「朱志香ちゃんおつかれさま」
紗音さん「おはようございます。
私はそんなに脅威ではないということですね。
なめられたものです・・・」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃん、お疲れ様」
右代宮 夏妃さん「朱志香、お疲れ様でした。ゆっくりお休みなさい」
右代宮 蔵臼さん「形式とはいえグレーを噛むか。」
山羊さん「ここで朱志香を噛んできたメェかw 朱志香お疲れ様メェw」
郷田 俊朗さん◆右代宮 蔵臼さん 「LWCOだ。昨日のグレー噛みは私がいずれ吊られる以上、最終日を狐特定して偶数で迎えない限り引き分けにもできぬからだ。
吊り2なのだから今日の吊りはグレーに使いたまえ。狐が残って私が生かせれば引き分け、狐を吊れれば村の勝利だ。」

だんな様狼よりでみておりましたが、この発言を聞いてだんな様が狐だと思いました。
LWCOするのであれば先日の死体無しの件について、狐告発をするべきなのです。
狼視点そうしないと詰みなのですから。まぁ、夜が続いているので狼ではなかったようで安心しました
右代宮 朱志香さん「噛まれるよねー。」
右代宮 縁寿さん「朱志香お姉ちゃん、お疲れ様。」
南條 輝正さん「おはようございます。
蔵臼さまは狐と見ておりましたので投票しましたぞ。
これで山羊も破綻ですぞ、問題はLWだけです。」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)<おはようだっぜ!

山羊の野郎、騙しやがったな!
純真な乙女の心をもてあそびやがって!

てなわけで、紗音の判断正解だぜ。父さんは狐。
山羊は狂特攻、祖父様は死体なし確認しての●打ちだろうな。

狩人も多分非生存・・・。残ってたらでてもいいんだぜ!
ぶっちゃけ信じられないけどな!
おそらく共有は噛まれない・・・と思いたい、吊りが増える可能性
考えれば、ここは噛みたくないところ。
ありえるのはほぼ村確定の私噛みか、南條先生か?

しかし、山羊偽確定した今、ふたりから○もらいってぶっちゃけ関係ないよな。」
9日目の朝となりました。(09/10/21 01:58:01)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 蔵臼さん「む、紗音どうした?狼視点蔵臼狐は2回の死体なしでほぼ確定。ここで吊りにいかない側に狼はいないと考えるべきだと思うがね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
山羊さん「うんうん。郷田吊ったならば狼有利だったメェねw」
右代宮 縁寿さん「そして南條先生が空気すぎる件について」
右代宮 夏妃さん「朱志香、よくやりましたよ。後もう少しです。頑張りなさい」
紗音さんの会話「朱志香さまもあやしーですが」
右代宮 蔵臼さん「日記というか狩人として信頼を取る意味がないから関係ないのだよ。」
山羊さん「戦人と朱志香の反応がおもしろいメェw」
紗音さんの会話「明日は戦人つりかな」
右代宮 金蔵さん「郷田→蔵臼で吊れたなら狼視点その方が楽なんだがの。」
右代宮 縁寿さん「日記ミスは正直致命的だったと思うわ…お疲れ様、蔵臼叔父さん。」
紗音さんの会話「ああ、LWならというか、身内切りなら。です」
右代宮 譲治さん「蔵臼叔父さんおつかれさま、僕が真狩人さぁ、へぇあ」
紗音さんの会話「蔵臼さまがLWならもっとちゃんと狩人COするはずです」
南條 輝正さんの遠吠え「さーて、どうしますかな。」
右代宮 蔵臼さん「というわけで自動的に2択だ。」
右代宮 夏妃さん「貴方、お疲れ様でした。ゆっくりお休みになって下さい」
右代宮 朱志香さんの独り言「山羊の野郎、騙しやがったな!
純真な乙女の心をもてあそびやがって!」
右代宮 戦人さんの独り言「山羊偽だったのか・・・山羊信じるんじゃなかったあああああああああ
やっぱ!お前は!驚きの人外率なんだなッ」
右代宮 留弗夫さん「OK、これでとりあえず山羊真は切ってもらえるが…引き分けはなくなって意外と負けの方が濃厚になってる気がするのは気のせいか?」
右代宮 蔵臼さん「ここで狐を吊りにいかなかった二人が村認定かね。」
右代宮 霧江さん「蔵臼兄さんお疲れ様」
山羊さん「めっへっへw お疲れさまメェ!w」
右代宮 夏妃さん「朱志香、きちんと見直しなさい。そのお父様は偽者です!」
右代宮 朱志香さんの独り言「あっぶねー、やっぱ狐かよ・・・。」
紗音さんの会話「ほらみそー」
右代宮 蔵臼さん「流石に無理だろうな。苦し紛れにも程がある。お疲れ様だよ。」
8日目の夜となりました。(09/10/21 01:53:27)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 蔵臼さん4 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん2 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん「御義父様初日囲いで占い抜いてくると言うのは考えづらかったので、戦人君狼とみたのですが、普通に南條先生囲いでしたのね。山羊はその辺の空気を読んでましたか。流石です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん3 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
山羊さん「メッヘッヘ! ボクは優秀な山羊メェ!w」
右代宮 譲治さん「無念だよ、せめて僕があと1日かまれなければ村が圧倒的有利だったのに」
右代宮 金蔵さん「3−1で占いぬいて●で逆囲いなど普通にありえぬと思うのだがのぅ。
蔵臼がCOしなかったら吊られていたわけだし。
それほど山羊が優秀だったという事か…!」
右代宮 蔵臼さん「仕方あるまい。」
郷田 俊朗さん「楼座―金蔵様が狼となると蔵臼様lwと仮定して、狐候補は南條さん、戦人様、朱志香様。
朱志香様は昨日もいった通り村寄り。狐であったとしたら発言が少々突っかかりすぎに感じます。
となるとで南條さんか戦人様なのですが、戦人様もしっかり発言されている。
かといって南條さんが狐には思いにくい。難しいですね」
右代宮 朱志香さん「やっぱ山羊真か。じゃあ郷田さん吊って最終日父さんつり」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃんGJ!」
右代宮 蔵臼さん「使いたくなかったがね。生き残れると思ったのだが。」
紗音さん蔵臼さまつり
紗音さん「蔵臼さまはあって狐です。LWはないと思います」
右代宮 蔵臼さんLWCOだ。昨日のグレー噛みは私がいずれ吊られる以上、最終日を狐特定して偶数で迎えない限り引き分けにもできぬからだ。吊り2なのだから今日の吊りはグレーに使いたまえ。狐が残って私が生かせれば引き分け、狐を吊れれば村の勝利だ。
右代宮 戦人さん「うん。山羊真なら蔵臼伯父さんはLWなんだが、親父真だと蔵臼伯父さん狐がありえる。」
右代宮 蔵臼さん「ああすまぬLWCOだ」
右代宮 留弗夫さん「時間短いと考察があまりできねぇからこその展開…だと信じたいぜ。
山羊真だったらどうして狼占いと一緒に蔵臼へ2人して●出せるんだよw」
南條 輝正さん「ふむ、蔵臼さんの扱いが難しいですな・・・。
正直今まで狐だと思っておりましたぞ。」
右代宮 朱志香さん「てか霊能噛んで、父さん残ってるのがそもそも不自然だよ。
初日狩人か譲治兄さんが狩人でいいだろ、これ。」
右代宮 譲治さん「って、しまった。僕してん蔵臼狐は確定だったけど村視点狼の可能性大だったんだ。これはきついね」
右代宮 蔵臼さん「私がLWならば身内切りしておいて私がわざわざ狩人COするのは妙ではないかね?
占いを抜いた以上信頼勝負ではない。私を終盤吊らせないための逆囲いだろう。」
右代宮 戦人さん「◆右代宮 蔵臼さん 「私吊りは狐が処理できていないかぎり村の勝ちがなくなる。やめてもらいたいがね。」
LWCOお疲れサマだ。
狐だった場合が怖いな・・・蔵臼伯父さん噛みで死体なしを出した狼がいるなら、COしてくれても良いんだぜ?」
紗音さん「LW絶対ないと思うので蔵臼さん吊られてください」
右代宮 夏妃さん「霊能結果縁寿ちゃん○でした

こちらも母親の後を追わせる事になってしまいましたね。
狐の可能性はあるのですが、普通に村人な印象がありました。
そうするとどこが狐なのかと言う事になりますが、夫の護衛先がいつも分かりづらいのが気になります。死体無しは狼が後で噛もうとして噛めなかったと言うことでしょうか。
私の考えすぎなら良いのですが……


やっぱりこんな感じ? ●出ししたら狐だったってオチですか」
右代宮 霧江さん「夏妃姉さん、お疲れ様」
紗音さん「蔵臼さんはあって狐でしょう」
紗音さん「うーむ、どうしたものか・・・」
右代宮 戦人さん「でも、ぶっちゃけ蔵臼伯父さんはLWだと思ってるんだ。」
右代宮 蔵臼さん「私吊りは狐が処理できていないかぎり村の勝ちがなくなる。やめてもらいたいがね。」
右代宮 霧江さん「吊り2回で狼1、狐1…きついわね」
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さんは●2つ出してるからな。
そこは確定○ってだけだし、夏妃伯母さん護衛でも紗音ちゃん護衛でも納得だぜ。」
右代宮 朱志香さんあーでも、霊能護衛いらないのか。仕事終わりだもんな。
まぁ私は山羊真で郷田→蔵臼で吊ってほしいかな。
郷田 俊朗さん「おはようございます。奥様お疲れ様です。蔵臼様lwでみてよいでしょうか」
南條 輝正さん「む、霊能噛まれておりますぞ・・・。」
右代宮 譲治さん「夏妃おばさん、おつかれさまだよ」
紗音さん「霊能護衛はないからそこ噛まれててもおかしくないです」
右代宮 戦人さん「山羊が●を出し父様が●を出した日は、親父が噛まれた3日目の朝だった。
霊能結果により 親父と山羊で真or狂 祖父様が狼 までは確定。
ここに来て霊能を疑うような真似はなしだぜ、夏妃伯母さんは真決め打ちで進める。
であるので、山羊視点は狼がどこかは狂人だとしても把握不可能。
それが3日目の朝に祖父様と占い先・結果が見事に被り、蔵臼伯父さんに●2つ。
祖父様視点では「占い抜きの日に蔵臼伯父さんに●を出し逆囲い」のメリットはある。
楼座伯母さんが吊られたのは3日目の夜の投票で、だしな。
それに引き換え、山羊視点での●出しは「狂人アピと無駄吊り狙い」しかない。
ただ、だからと言って祖父様の占い先と見事にあわせられるか?
そう考えると、山羊には真の目はありえると思う。」
右代宮 戦人さん「みんな、おはようだぜ。」
右代宮 夏妃さん「噛まれたのですね……皆さんお疲れ様です」
郷田 俊朗さん「◆右代宮 金蔵さん  「いや、山羊は狐だから占いたいのだが」
金蔵さん視点は山羊狐だったのですね。
まぁそうなると占い真狼狐の狂不明となるので
霊能初日の奥様偽もありえるのに奥様真でみているのも不明ですし。
まぁ吊られた偽占いについて考えるのはやめます。」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さん「こりゃ、父さん偽でいいだろ。」
南條 輝正さん「おはようございます。」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。ひたすらじゃんけん勝負を繰り返すのみだがね。特にもうこうなっては霊能と共有は立ち位置が変わらない。紗音護衛だ。」
右代宮 朱志香さんξ(`・3・)<おはようだっぜ!

まぁこの後は山羊真でみるか留弗夫叔父さん真で見るかだろうな。
山羊真ならば、郷田→蔵臼で何の問題もなく勝ち。
留弗夫叔父さん真の場合、
戦人、南條先生、私も狐候補になっちまう。
ていうか、対抗狩人がそろそろ出てもいいんだがな。
この分だと、譲治兄さんが狩人か、本当に父さんが真か、ってことだな。
8日目の朝となりました。(09/10/21 01:47:31)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 縁寿さん「譲治兄さんが今日まで残ってればよかったんだけど…狐が吊りにくくなっちゃったわね」
南條 輝正さんの遠吠え「LWは難しいですな・・・。」
右代宮 譲治さん「狩人は楽しいんだけど、COの仕方が難しくてね。いっつも混乱して失敗することもしばしばあるんだよね」
紗音さんの会話「戦人LWで狐どこかなぁ。蔵臼かなぁ」
右代宮 縁寿さん「明らかに狐臭いのがいるじゃない!そこに!うわあああん」
山羊さん「めへっへw ボク真で見てくれるなら最高メェ!w 南条囲えてよかったメェw」
南條 輝正さんの遠吠え「狩人っぽいと思って譲治くん噛んでみましたぞ、
今日は霊能か共有噛みですかな・・・。」
右代宮 蔵臼さんの念話「無駄にギリギリ真を切られない時間が続くな。若干疲れるんだがねw」
右代宮 夏妃さんの独り言「狐が分からないわ…」
右代宮 霧江さん「縁寿、お疲れ。無能な母をゆるしてね…」
右代宮 縁寿さん「やっぱ蔵臼偽じゃない!お疲れ様。」
右代宮 夏妃さんの独り言「◆右代宮 戦人さん 「ここで山羊の囲いでなく祖父様の囲いから譲治の兄貴噛みか。
山羊真はありえるかもしれない。
祖父様の囲いを減らすのは、狐探しだろうからな。
となると、蔵臼伯父さんが●の可能性はあるのか?
祖父様が蔵臼伯父さんに●を出した日には、親父噛みがあった。
逆囲いという意味ではありえるんだよな・・・。」

山羊真が通るなら自分は吊られないから?

右代宮 戦人さんの独り言「山羊ホントに真じゃねぇの?」
右代宮 留弗夫さん「難しい質問だな…
対抗促しがなかった以上、多分村視点で真がいるなら潜伏を望んでいただろうとは思うが。」
右代宮 譲治さん「縁寿ちゃんおつかれさまだよ、へぇあ」
右代宮 金蔵さん「普通に吊られる可能性が高い逆囲いなどするわけがなかろうに。」
右代宮 霧江さん「私も蔵臼は吊れると思ってたんだけど…」
7日目の夜となりました。(09/10/21 01:43:36)
右代宮 縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 縁寿さん7 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 朱志香さん「村ならすまないぜ。縁寿」
右代宮 金蔵さん「まぁ蔵臼が私と山羊の●になった時点でどう考えてもおかしいのだがな。
そういう意味では狂人と連携が取れていなかったかもしれん(・ε・)」
郷田 俊朗さん「お館様視点狐が死んでいると?
発言読み直さなくてはいけませんね」
右代宮 譲治さん「うーん、迷ったんだけどあそこで狩人でるべきだったかな?
僕敵にはほっとけば蔵臼叔父さんつれると思ったし後一回GJでれば吊り回数ふえるからしていされるまで潜伏でいいとおもったんだけど
みんなはどう思う?」
右代宮 縁寿さん「まあ無駄吊りになるから覚悟の上で吊ってね、ハバナイスデイ。」
右代宮 蔵臼さん「これ以上死体なしを出して対抗狩人が出せなければ私が真確定してしまうから○は噛め無いのだろう>南條先生」
右代宮 戦人さん「ここで山羊の囲いでなく祖父様の囲いから譲治の兄貴噛みか。
山羊真はありえるかもしれない。
祖父様の囲いを減らすのは、狐探しだろうからな。
となると、蔵臼伯父さんが●の可能性はあるのか?
祖父様が蔵臼伯父さんに●を出した日には、親父噛みがあった。
逆囲いという意味ではありえるんだよな・・・。」
紗音さん縁寿さまつり
紗音さん「ギリギリでもうしわけございまえん」
右代宮 縁寿さんないわよ。
南條 輝正さん「ふむ、譲治くん噛みはよくわかりませんな。」
右代宮 夏妃さん「私は戦人君と南條先生が気になります」
紗音さん縁寿さまCOありますか
右代宮 縁寿さん「んー。譲治兄さん噛まれるのね、発言薄くて気になってた程度のとこだけど。
まあ吊り3ね…指定のほうがいいんじゃないかしら。」
紗音さん「金蔵さま視点では狐死んでいます>郷田さん」
右代宮 朱志香さん特に何もなければ縁寿吊りたいかな。LWならCOして欲しい。
グレーかつ、唯一楼座叔母さんに投票してなかったところだ。
右代宮 蔵臼さん「私偽を疑うならば昨日狩人COを促すのが得策だったかもしれんな。グレーと吊り回数的に村視点微妙なところだが。」
南條 輝正さん「やはり・・・というかもちろん金蔵さん狼ですな・・・。
ベーグルだった可能性が高いのでしょうか・・・。」
郷田 俊朗さんあと、
◆右代宮 金蔵さん  「いずれにせよ、朱志香ー蔵臼つりで終わりだ。」
金蔵さん、狐完全にわすれてませんか。
まだ縁寿さんと私あなたのグレーだと思うんですが。
まぁ吊られてしまいましたが
郷田 俊朗さん「と思っていたら譲治様噛まれてしまいましたか。
疑ってしまい申し訳ありません」
紗音さん「譲治様が噛まれますか・・・」
右代宮 朱志香さん「こりゃ狐探しっぽい噛みかな?」
右代宮 霧江さん「譲冶君、お疲れ様」
右代宮 戦人さん「残り吊り3回。
親父が噛まれ山羊に○が出たってコトは、祖父様には高確率で●が出るだろうな。
狼はLWで考えて良いだろうぜ。
となると、残り2回を狐狙いで使い最終日に狼狙いで行かないといけないな。」
紗音さん「霊結果了解です。」
右代宮 譲治さん「あっちゃーみんな、おつかれさまだよ」
右代宮 戦人さん「みんな、おはようだぜ。」
郷田 俊朗さん「おはようございます。
◆山羊さん  「ちょ!」
◆山羊さん  「はい!? 」

うーん、確かにこの反応は真にも見えます。
山羊さん真もありえるといえばありえるんですよね。
お嬢様は発言が濃いところです。ここは村寄りでみたのですが、
いかんせん譲治様の発言が薄いが気になりますかね。」
右代宮 留弗夫さん「っと、お疲れだぜ譲治くん」
紗音さん「おはようございます」
南條 輝正さん「おはようございます。」
右代宮 縁寿さん「みんなおはよう。
はあ、ここからはグレラン大会になるのかしら。正直だるいわね。」
右代宮 朱志香さんξ(`・3・)<おはようだっぜ!

母さんはもう真決めうちでいい。
問題はおそらくこれでLW濃厚。狐の生存が不明ってことだ。

私はまだ山羊真ありえると考えてるから、山羊の囲いに
狐がいるとは思いたくない。まずは縁寿か郷田、このどっちかを吊るべきかな?

まぁ父さんはまず間違いなく偽だと思うから、ここ狐か狼か、だろうね。
狐探しが一番めんどくさいんだよな・・・。楼座叔母さん投票者じゃない、
縁寿か南條先生が狼くさいのは間違いないんだが、
狐は狼投票してても問題ないからな。

んー・・・とりあえず、母さんの霊結果で祖父様の中身を見てからだな。
右代宮 夏妃さん霊能結果 御義父様●でした。
狼は残り1。狐候補は嘉音、真理亞ちゃん、山羊……そして夫の4人。
正直狐が吊れたと言う感じは有りません。狼がいつ占いの真贋を見抜いたかが気になります。
この手鏡が何かてがかりを写してくれれば良いのですが
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。霊能結果は当然●だろうから紗音護衛だ。」
7日目の朝となりました。(09/10/21 01:39:30)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 南條 輝正 <<<
右代宮 蔵臼さんの念話「真抜き>身内切りの奇策で信頼勝負するつもりだった、とかにするかね。」
右代宮 留弗夫さん「あ、やっぱわかっちゃいるよな兄貴w
か細い道しかないってのは辛いよなぁ…」
右代宮 金蔵さん「楼座が吊られた日は郷田に投票しておくべきだったかもな。
露骨に票合わせするぐらいの方がよかったかも知れぬ。」
右代宮 蔵臼さんの念話「ただ身内切りしておいて狩人COなどするわけがないという追及があったら終了だな。」
右代宮 戦人さんの独り言「自然現象なんだけど・・・トイレ行くと夜時間に発言内容纏められない訳で。
昨日みたいに「夜時間に何していたんですか?狼でないなら、推理していたはずです!(びしっ)」みたいにされると泣けるぜ。いっひっひw」
右代宮 金蔵さん「まぁ告発しようとしまいと狐はどこかで吊れるだろう。
南条がそれまでに吊られなければだがな。
どのみち最終日までグレランを耐えねばいけないのだ。」
南條 輝正さんの遠吠え「LWなど久しぶりですので何処を噛めば良いのやら・・・。」
右代宮 戦人さんの独り言「戻りっと。」
右代宮 蔵臼さんの念話「その場合霊能が見られるのだから信憑性も問題ない。」
紗音さんの会話「狩人が生きているといいのだけれど。」
右代宮 蔵臼さんの念話「狩人生存ならば対抗がCOした時点で信頼勝負放棄のLWCOだろうな。」
紗音さんの会話「どうしようかしら・・・」
右代宮 蔵臼さんの念話「それにしても霊能が抜かれないのは収穫だったよ。」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
南條 輝正さんの遠吠え「まずいです、狩人も生存ですな。」
右代宮 蔵臼さんの念話「キープさせて狼を吊るのが得策か。」
右代宮 霧江さん「おとうさん、お疲れ様」
右代宮 金蔵さん「死んだぞ、おつかれさま。」
右代宮 蔵臼さんの念話「あとはLWCOに切り替えていけば問題ないかね。」
右代宮 戦人さんの独り言「トイレ行って来る・・・ぜ・・・。」
紗音さんの会話「うーんん・・・」
右代宮 留弗夫さん「お疲れだぜ」
南條 輝正さんの遠吠え「お疲れ様ですぞ、金蔵さん」
山羊さん「金蔵お疲れさまメェ!」
右代宮 留弗夫さん「いや、まだ●吊ってないからラインが切れてるわけじゃねぇのか。」
6日目の夜となりました。(09/10/21 01:35:11)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん9 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 楼座さん「う… お父様ごめんなさい
真昼間に回線落ちちゃったのがものすごく悔しいわ
私があそこで吊れるのは駄目だったわ… ごめんなさい」
右代宮 留弗夫さん「破綻に近いっつーか確定破綻だな。
俺が噛まれてる=俺は真狂。
夏妃占って○で死体なし=真狂。
そして、親父視点両方人外でなければならない以上、狂人2の盤でない限りありえないな。」
右代宮 朱志香さん「祖父様吊り了解。」
右代宮 金蔵さん「いずれにせよ、朱志香ー蔵臼つりで終わりだ。」
右代宮 蔵臼さん「異議なしだ。」
右代宮 戦人さん「山羊真も一応ありえるんだよな、俺視点ベーグル確定したし。」
右代宮 譲治さん「共有、支持がほしいな」
紗音さん本日は金蔵さまつりでお願いします
右代宮 朱志香さん「単純にあれだろ、ベグったら狂噛んじゃいました、って感じじゃね?
山羊の喜び方みたら、狂噛んでくれたぜーって感じだったよ。」
右代宮 譲治さん「どうする?今日御祖父さまつりもありだとおもうけど」
右代宮 金蔵さん私視点で人外全露呈であるからだ。昨日山羊狐だといったのに、
聞いていなかったのか?>縁寿
右代宮 蔵臼さん「吊り4で今日親父殿を吊り、残り3でグレーが6かね?少々辛い展開だが。」
右代宮 戦人さん「って打ってたのに!!のに!!
山羊○なのか・・・そうなると、村視点俺が狼or占いベーグルだったってことだな。
俺視点は、占いベーグルで真かどうかはともかく親父噛みがあった・・・だ。」
南條 輝正さん「山羊さん○ですかな?では金蔵さん吊りで良いでしょう、
ほぼ狼確定ですぞ。」
郷田 俊朗さん「お館様…ここでの霊能占いは真であれば、マイナスかと。
グレーを減らすべきなのでは?」
右代宮 霧江さん「あからさまに怪しくして、逆に囲いを怪しませないためかしら」
右代宮 譲治さん「山羊が○ね、なら御祖父さまは狼濃厚って訳か」
紗音さん「ふむ、山羊さん○で狂人・・・でいいでしょうね」
右代宮 縁寿さん「…お爺ちゃん、何で夏妃さんなんて占ってるのよ。」
右代宮 朱志香さん「また死体なしだな・・・。
てか楼座叔母さん投票した私に●うつとか祖父様なんも考えてなかっただろ?」
右代宮 蔵臼さん「では夏妃を信じるならば占いが真狂狼であるかぎり残った占いが狼ということだな。」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さんの真偽はともかく、狩人が生存しているならば夏妃伯母さん鉄板護衛だろうな。
山羊の霊能結果はなんて出るだろうか?
ここで●が出るようならば、偶数進行だし祖父様吊りは一旦ストップしてみても良いと思うぜ。
その場合「初日に狼が真狂判断ついたのは、初日に祖父様の囲った南條先生が狼だったから」or「真狂判断つかずのベーグルだったから」ってなるな。
ひとまず南條先生は狐対策でキープで良いと思うぜ。」
郷田 俊朗さん「死体がありませんね。GJならよろこばしいことです。狐噛みであれば、狼は告発も考えた方がよいかもしれませんね。」
右代宮 戦人さん「みんな、おはようだぜ。」
右代宮 朱志香さんξ(`・3・)<おはようだっぜ!

うーん、山羊は真っぽい雰囲気出てたから、
吊るなら祖父様からだと思ったんだけどなぁ。
まぁいいや、父さん生きてる限り、霊能鉄板だろうし、
占いロラして父さんLW候補で残そうぜ。

でも、留弗夫叔父さん真だとまじで父さん狐もありうるのか。
狼特攻と狂特攻被り?うーん・・・。
右代宮 留弗夫さん「親父…ものすごく破綻に近くねぇか?w」
南條 輝正さん「おはようございます。
ふむ、占い切りですな、
共有さんは留弗夫さん真で見ておるのですかな?
今日は山羊の霊能結果が気になるところですぞ。」
右代宮 譲治さん「霊能結果が知りたいかなへぇあ」
右代宮 夏妃さん霊能結果山羊○でした……。

山羊さん狂として戦人君囲いで真狂判明、留弗夫さん噛みの可能性は有り得るでしょうか。南條先生○は山羊による二重囲い。奇数進行ですから狂吊りは申し分ないところですが、個人的には御義父様の真偽を先に確かめたかったと思います。御義父様の真贋こそが本編でも重要でしたのですから。
紗音さん「霊能結果がおそいです」
右代宮 縁寿さんみんなおはよう。
蔵臼叔父さん、焦って日記書いたの丸出しじゃない。
お母さんの死体見て焦って護衛先だけ書き直して本文直し忘れたんでしょ?
最初にCOした時に日記出さない時点で駄目よ。全然駄目だわ。
郷田 俊朗さん残ってしまった占いが狂狼なのは濃厚。
霊結果で●が吊れたのは楼座様のみ。
また、蔵臼様をおいておくことで夏妃様は噛まれない。
蔵臼様が狐であっても、狼であっても
占いのローラーを完遂すれば狼1、最低狐1残り濃厚。
としての判断で共有指示に従い山羊投票でございます。

また、狐であればあそこで狩人COすれば狩人対策騙りをしていると思われます。
よって私は蔵臼様が狼寄りで見させてもらっています。
恐らく奥様から蔵臼様を吊って霊能で●を見せ、信頼を得ようとしたのでしょう。
…しかしここまで書いてミスリーの可能性があるのでは?と思い始めました。
右代宮 金蔵さん私視点、山羊ー朱志香ー楼座ー蔵臼ー留弗夫で人外全露呈。
占いを行う意味はあまりないのだがな。
まぁ強いてあるなら霊能偽ぐらいか?
というわけで霊能占っておくぞ。ま、○であった。当然か。
山羊占いで銃殺を示したかったのだが…。
右代宮 譲治さん「みんな、おはようだよ」
紗音さん「おはよう」
右代宮 金蔵さん占い結果をCOする。
夏妃は○であった。
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。霊能護衛だ。」
6日目の朝となりました。(09/10/21 01:29:51)
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能結果山羊○でした……。

山羊さん狂として戦人君囲いで真狂判明、留弗夫さん噛みの可能性は有り得るでしょうか。南條先生○は山羊による二重囲い。奇数進行ですから狂吊りは申し分ないところですが、個人的には御義父様の真偽を先に確かめたかったと思います。御義父様の真贋こそが本編でも重要でしたのですから。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「私と蔵臼をのぞいてグレー吊りが2回。
出来れば朱志香を吊って欲しかったが流石にそう上手くは行かぬか。」
右代宮 蔵臼さんの念話「そういえば前にも占い日記のタイトルに人名を出すのをやめようとしたことがあったな。」
右代宮 蔵臼さんの念話「霊能が死ねば自動的に私狐が証明されるからCOの必要もないかね。」
紗音さんの会話「まぁいっか!!
明日から本気出す」
南條 輝正さんの遠吠え「霊能噛み了解ですぞ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
紗音さんの会話「あああ3分短いよう」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの独り言「ここでお前が狂人だと「初日に狼が真狂判断ついたのは、初日に山羊の囲った戦人が狼だったからだ!」って絶対なっちまうんだからな・・・。」
紗音さんの会話「ごめんなさい。下界の時間は短くてテンパリました。
金蔵視点あした山羊占って死体にならなったから霊能にせか霊能真なら破綻でしたね。」
右代宮 朱志香さんの独り言「まぁいいや祖父様吊りきって父さんLWで残せばいいか。」
右代宮 霧江さん「見事に金蔵とかぶったわねw」
右代宮 蔵臼さんの念話「別にあってもなくても同じな日記だからどうでもいいのだが。」
右代宮 戦人さんの独り言「山羊・・・狼でいてくれよ・・・。」
右代宮 朱志香さんの独り言「結構、真っぽい雰囲気だったのになー。つか祖父様、狼投票の私占って
●とかなんも考えてないだろ。
そりゃ吊られないわ。」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
南條 輝正さんの遠吠え「山羊さんお疲れ様ですぞ。」
右代宮 蔵臼さんの念話「それにしても我ながら日記の修正ミスが多いな。何度目か数え切れんぞ。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れだぜ山羊」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「では、霊能噛むぞ。」
右代宮 蔵臼さんの念話「奇数か。明日狐COしてそこからは村次第かね。」
紗音さんの会話「霧江様おつかれさまです」
山羊さん「めっへっへw お疲れさまメェw」
右代宮 霧江さん「山羊おつかれー」
右代宮 朱志香さんの独り言「えええええええ!?!?ないわー・・・・」
右代宮 蔵臼さんの念話「霊能が抜ければ何とかなるだろう。」
5日目の夜となりました。(09/10/21 01:25:52)
山羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山羊さん6 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 山羊さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 山羊さん
紗音さん0 票投票先 → 山羊さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 真里亞さん「蔵臼叔父さんwwww」
山羊さん「ちょ!」
右代宮 戦人さん「占い吊り切りか、了解だ。
蔵臼伯父さん狐っぽいし、まだキープで良いとおもう。」
右代宮 蔵臼さん「そこは書きミスだな。」
右代宮 霧江さん「みんなおつかれ様」
右代宮 朱志香さん父さん狩人COなら祖父様狼で問題ねェ。銃殺頼む!山羊。
右代宮 金蔵さん「いや、山羊は狐だから占いたいのだが」
山羊さん「はい!? 」
右代宮 蔵臼さん「霊能護衛了解だ。」
南條 輝正さん「朱志香さんパンダですか・・・正直留弗夫さん真寄りで見ておりますので
吊りたくないのが本音ですぞ。」
郷田 俊朗さん「だんな様、今出されても困るのです。
だんな様はあの時、指定をもらった直後か遅くともその次の日には貼るべきだったのです。
噛まれもせず生き残っているとなれば、偽寄りで見てしまうのは仕方ないかと」
紗音さん「狩人は霊能護衛するように」
右代宮 戦人さん四日目 噛み:なし 吊り:真里亞 護衛:紗音

私を吊らせに来たか。じゃんけんが外れてご愁傷様といったところだがね。今日も3択。あるいは私噛みかどちらかだが。連続霊能護衛を明言している以上共有護衛に回るべきだろう。「護衛がつく方」の霧江さん護衛。完全に好みだな。

・・・蔵臼伯父さん、霧江さん護衛って日記内容で・・・
で、今日霧江さん死んでる・・・
右代宮 縁寿さん>「護衛がつく方」の霧江さん護衛。完全に好みだな。

母さん死んでるんだけど>蔵臼
紗音さん山羊から吊ります
右代宮 朱志香さん私は唯一あるのは山羊真だと思ってる。
てか父さん噛まれないし、祖父様狼での●打ちCCO予定だったんだろうな。
つーわけで、山羊頑張れ。
楼座-金蔵-蔵臼 が狼の内訳で問題ないぜ。多分。
右代宮 蔵臼さん「占い吊りでも同様だな。」
右代宮 譲治さん「うーん、ここで日記をだされてもね、なんか夜のうちに書きましたって感じがするよ」
右代宮 蔵臼さん●吊りならば明日は100%霊能護衛することを宣言しておくよ。
紗音さん「パンダですか・・・」
右代宮 戦人さん「朱志香がパンダになったな。
COなしか・・・吊って霊能結果を見て、明日占い1切りだな。
もし霊能が噛まれるようなら、蔵臼伯父さんも吊っちまって良いと・・・思ったけれど、狐なら残して狼に噛ませるか告発させるべきだな。」
右代宮 金蔵さん「別に●吊ってもらってももらわなくてもよい。
明日ヤギ占って死体にすれば、それで詰みだからの。」
右代宮 霧江さん「山羊狂人あってますね」
右代宮 縁寿さん「お互いの囲い占いね。ん〜。COなしなら一応ライン見たいけど…」
郷田 俊朗さん「共有噛み。よっぽどグレーを減らしたくないのでしょうか。
まだ狐も生存しているかどうかわからないのに」
山羊さんはぁ!? 金蔵正直ないメェ…朱志香は吊らせないメェ!
右代宮 蔵臼さん日記はあるがこんなもの貼って何の意味があるのかね?

次期当主の狩人日記

初日

当然私は確定○なのだから私護衛だ、ふ。

二日目 噛み:初日 吊り:嘉音 護衛:夏妃

霊能護衛すべきが即抜き警戒の占い護衛も捨てがたい。残念だが言動を見ても親父殿は一番真が薄い。残り2択だが初日に霊能占い=囲いがおらず、また○が一人少ない留弗夫護衛が一番妥当。それに対して霊能鉄板護衛はリスクもリターンも無難。初日は無難にくべきか。

三日目 噛み:留弗夫 吊り:楼座 護衛:夏妃

やはりこの昼時間では呪殺対応の問題で占い即抜きということかね?明日私噛みであろうから日記は必要ないと思うが。一応夏妃護衛継続だ。

四日目 噛み:なし 吊り:真里亞 護衛:紗音

私を吊らせに来たか。じゃんけんが外れてご愁傷様といったところだがね。今日も3択。あるいは私噛みかどちらかだが。連続霊能護衛を明言している以上共有護衛に回るべきだろう。「護衛がつく方」の霧江さん護衛。完全に好みだな。
右代宮 譲治さん「ってここでパンダかい?ならばここを吊って霊能を見たいとおもうんだけど」
南條 輝正さん「共有噛みですかな、お疲れ様ですぞ。」
右代宮 朱志香さんCOなし。吊っていいぜ。囲い占いで●とか分かりやすすぎるだろ。
右代宮 霧江さん「かまれたw」
紗音さん「私の方を残すのですね・・・」
右代宮 戦人さん「楼座伯母さん投票者を抜かしたグレランか。
真里亞or縁寿ランってコトになるな。
この2人・・・どっちも寡黙〜中庸の間って印象だぜ。
どっちもなんか発言から判断つかない場所なんだが、真里亞の方が短文で確認発言ばかりに思えた。
縁寿の方が発言数は少ないが、まだ自分なりに考察している印象を受けたな。
この2人で2択するなら、真里亞投票にかな。」
右代宮 金蔵さん私と山羊で条件が違うのに
山羊にだけ突っ込むのは不自然であろう…
と思って占ったらなんと●であったわ!
となるとやはり占い真狂狐。明日は山羊を占うぞ。
あ、べっ別に無視されて寂しかったとかじゃないんだから勘違いしないでよねッ!
郷田 俊朗さん「さて、蔵臼様の真偽についてですが
はっきり申させていただくと私は偽よりで見させていただいております。
真であれば日記を出すはずであるからです。
しかし対抗がでないとなると、狩人はもう死んでいるか、空気を読んで潜伏していると見ます。

蔵臼様が真狩人を主張する以上、蔵臼様が死なない限りは奥様は噛まれないのです。
タイミングを見て吊るべきかと思います。」
山羊さん【理由】
金蔵の対抗占いメェ! ここは囲われていなければ吊られる所ッ!
山羊さん 0 票 投票先 → 南條 輝正さん
これ投票先占いでもあるメェ! 少しはやいと思うけど、
対抗の囲い占っていくメェ!
こっこまでいたら銃殺で信頼とりもどしたいメェ…
結果は○ッ! 初日囲いはないメェね…
ここ狐ならばいいんだけどメェ…
右代宮 蔵臼さん「ふむ、おはよう諸君。確定○3択護衛、「護衛がつく方」紗音護衛だ。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れだぜ霧江」
右代宮 縁寿さんみんなおはよう。
んー死体なしねえ。間違いなく護衛されてるであろう夏妃叔母さんを噛んで
狼が故意にGJ出したのか。蔵臼おじさん噛んで狐だったか。ん〜。
あと他の場所噛んで狐とかGJって線もあるけど、まあ上記のどちらかかしら。
なんだかんだで日記貼らない言い訳だけして結局貼らないのね。
言い訳してる暇があったらぽちっとコピペすればいいのに。
書いてあるならそれだけで済むでしょ?蔵臼叔父さん自身の信頼の為にも、ね。
右代宮 戦人さん「みんな、おはようだぜ。」
右代宮 夏妃さん霊能結果 真理亞ちゃん○でした。

……母親と娘は違った訳ですね。後追いさせてしまった様で心苦しいですが、残った者たちの安全を考えれば止むを得なかったのだと考えます。私にはこれだけ票が集まった理由が分かりません。真理亞ちゃんは少し変わっていましたが、狼には見えませんでした。
グレランではありましたが、戦人君がどうしても囲いに見えてしまいます。御免なさいね……
南條 輝正さん「おはようございます。
ふむ、昼の時間が短くて私には中々ついていけませんな。
蔵臼さんはしばらく放置ですな、しかし日記も無いし、
真でもあの場面でCOするかと言ったら微妙ですな。
うーむ・・・。」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さんξ(`・3・)<おはようだっぜ!

楼座叔母さん投票者以外でさらにグレランだと
真里亞か縁寿だけ。真里亞がやたら
突っかかっていってたから吊らせてもらったぜ。

うん、あと山羊はなんか真に見えてきたから銃殺出してくれれば
信じてやるよ。
父さんはぶっちゃけ、生き残ってる以上狩人とは見えないかな・・・。
GJでそうなとこ噛んだか狐噛んだか。どっちかだと思うんだが。
右代宮 金蔵さん占い結果をCOする。
朱志香は●であった!
山羊さん占いCO!南條○ッ!
郷田 俊朗さん「おはようございます。昨日は真里亞様投票です。
◆右代宮 真里亞さん  「ふーん。これで、蔵臼叔父さん噛まれたのかな?
それとも蔵臼叔父さん真の霊能噛みなのかな? キヒヒヒヒヒ。けど、蔵臼叔父さんが真だとしたらまさか霊能なんて噛みにいくわけないよね? キヒッ」
少々内役を知りすぎているのでは、と思い投票させていただきました。
まぁぶっちゃけた話をいたしますと楼座さん投票者を除く作業が
思った以上に時間がかかってしまいあまり発言を洗えなかったのが悔やまれますね。」
5日目の朝となりました。(09/10/21 01:21:04)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
紗音さんの会話「明日の霊能結果が○なら ですが。」
右代宮 留弗夫さん「金蔵護衛かよw
夏妃護衛しないのはわかるけどw」
右代宮 霧江さんの会話「了解」
紗音さんの会話「山羊さんから釣っていきましょうか」
右代宮 蔵臼さんの念話「真里亞ちゃんが狼なら楽なのだがね。」
紗音さんの会話「金蔵さまが占い先宣言できるのは狼だから でしょうかね・・・」
右代宮 譲治さんの独り言「4日目 

訳が分からない。なんでここで死体なしなんだ?
普通に考えれば夏妃ごえいでGJだろうとおもうよ
でもこれわわけがわからない。GJなら金蔵真ってことになる
とりあえずここごえいしかないかな?
幸いにも●1個出た、後2なら噛まれてもあるていど
だいじょうぶだよね、夏妃さんかまれたら蔵臼さん吊られるし
問題ないかな」
右代宮 霧江さんの会話「どうしましょう」
右代宮 留弗夫さん「お疲れだぜ嘉音くん」
紗音さんの会話「ふむふむ・・・」
右代宮 蔵臼さんの念話「勝手に告発の流れでもあるがね。」
右代宮 留弗夫さん「まぁ、昼のあの短さなら貼らないでくれるほうがありがたいね。」
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 蔵臼さんの念話「問題はいつ狐COするかだが。狼1吊れてしまっては辛いところだな。」
嘉音さん「さて、僕は隊長が少し不良なので早めに休ませて貰います。
皆様どうか勝利を収めてくださいませ。それでは」
右代宮 蔵臼さんの念話「COのタイミングも日記を貼る必要がないのも昼の発言そのままだ。」
右代宮 霧江さんの会話「山羊は狂人くさいですね」
右代宮 蔵臼さんの念話「まぁ日記は書いてはいるぞ。貼らないがね。」
右代宮 蔵臼さんの念話「次期当主の狩人日記

初日

当然私は確定○なのだから私護衛だ、ふ。

二日目 噛み:初日 吊り:嘉音 護衛:夏妃

霊能護衛すべきが即抜き警戒の占い護衛も捨てがたい。残念だが言動を見ても親父殿は一番真が薄い。残り2択だが初日に霊能占い=囲いがおらず、また○が一人少ない留弗夫護衛が一番妥当。それに対して霊能鉄板護衛はリスクもリターンも無難。初日は無難にくべきか。

三日目 噛み:留弗夫 吊り:楼座 護衛:夏妃

やはりこの昼時間では呪殺対応の問題で占い即抜きということかね?明日私噛みであろうから日記は必要ないと思うが。一応夏妃護衛継続だ。

四日目 噛み:なし 吊り:真里亞 護衛:霧江

私を吊らせに来たか。じゃんけんが外れてご愁傷様といったところだがね。今日も3択。あるいは私噛みかどちらかだが。連続霊能護衛を明言している以上共有護衛に回るべきだろう。「護衛がつかない方」の霧江さん護衛。」
南條 輝正さんの遠吠え「 」
南條 輝正さんの遠吠え「了解ですぞ。」
紗音さんの会話「そうですね。占いのどちらかを切りたいところです。
霧江様はどちらを切りたいですか?
ちなみに狼を吊ると狐不明のままLWになる可能性が高いです」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
紗音さんの会話「死体なしなら蔵臼狐あるかもと思ったけれど、
占いに狼がいるなら今かんでくることはなさそうでしたね。申し訳ございません。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「霧江を噛むぞ。」
右代宮 霧江さんの会話「そろそろ占いつりますか?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「蔵臼狐
すまぬ、しくじったな。」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ真里亞ちゃん」
右代宮 真里亞さん「何これー」
右代宮 蔵臼さんの念話「真里亞ちゃんが狩人かね?違うならご愁傷さまだ。」
4日目の夜となりました。(09/10/21 01:15:45)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん8 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
山羊さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 縁寿さん3 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
郷田 俊朗さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
郷田 俊朗さん「蔵臼様が後々になってもかまれないようでしたら考えないといけませんね」
南條 輝正さん「蔵臼さんはしばらく放置ですな、狼が噛むとはおもえません。」
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さんは親父の唯一の○だぜ?
3−1で狼2騙りか狐騙りなんて17人村で低い可能性を考慮するよりも、夏妃おばさん真でグレランで狼が1匹吊れたと考えればいいさ。」
右代宮 譲治さん「さて、今日もグレランだろうけど昨日の蔵臼叔父さんの日記もない狩人COはいただけないね、理由がほしいよ」
紗音さんグレランします。楼座さま投票者以外ラン!
右代宮 真里亞さん「まー。何でもいいかな。吊り1増えたし。もう少し待つつもりなのかな?>共有<それとももう占い切っちゃうのかな? キヒッ」
右代宮 縁寿さん「楼座おばさん●なの。まあ●が吊れてよかったわ…」
右代宮 蔵臼さん「日記などあの状況では必要ない。自分視点留弗夫真が確定した以上、GJがでても吊りが1増えるだけなのだから自分吊りに1手使うよりははるかにCOのほうがマシ。
以上だ>縁寿君」
右代宮 夏妃さん貴方……信じてよろしいのですね?
郷田 俊朗さん「奥様から●が出ましたか。あの様子で本当に狼だったとは。
蔵臼様は夏妃様護衛。蔵臼様が真であれば、蔵臼様が生きているうちは奥様は噛まれないとみてよろしいのですね?」
右代宮 金蔵さん「楼座●…なら蔵臼はあせって吊らずともよいぞ。
それよりも山羊が気にかかる。吊るならこっちからがよい。」
山羊さん「理由かいてたら盛大に寝坊したメェ…」
紗音さん「さて、ここで死体なしは霊能護衛GJかしら。
蔵臼さまが狐でも狼が噛んでくるかどうか・・・」
右代宮 縁寿さんみんなおはよう。
蔵臼おじさんはあの時点で何故狩人CO?
真なら三日目の時点でCO求められても言わないほうがまだいいと思うんだけど。
日記もすぐに貼らないし、正直どうかと思うわ。

で、●二つ。両方偽なら逆囲いと狂人誤爆か重なったとか
すごいイレギュラーな事になるんだけど、どうなのかしら。
まあ真の●出しと逆囲い、真の●出しと狂人誤爆…
どれもそう簡単に重なるものじゃないけど…
南條 輝正さん「楼座さん●ですか、何を言いたかったのか気になったのですがな。
それにしてもこの死体なしをどう見るかですな・・・。」
右代宮 譲治さん「おや?したいなし?これは狐噛み濃厚かな?」
右代宮 戦人さん「普通に朝寝坊なだけか。」
右代宮 朱志香さん「いいね、グレランで●吊れたか。
んで、山羊が真だと主張するなら対抗狐っきゃねーぜ。占ってみるのもありじゃね?銃殺でたら信じてやるぜ。」
山羊さん【理由】
早速突っかかってきたメェねっ! 占ってあげるメェ!

◆右代宮 朱志香さん 「◆山羊さん 「対抗噛まれたメェ! 狼に感謝メェw 狂人噛み乙!」

山羊が意味不明。狂噛みしたとなったら対抗身内切り?
意味ないよそれ。身内切るなら占い噛むべきじゃない。
失言じゃねーの?」

どこが失言なのかメェ?? ボク視点だと留弗夫は狂人確定メェ!
これが噛まれてなんで嬉しくないのかメェ!??
対抗の金蔵が何故、蔵臼に●出したか、それを言ってあげようかメェ?
ボクの考えだと、対抗が噛まれた時点で僕の信用はダウンするメェ!
それは金蔵も同じメェ! まぁ金蔵は狼だろうから、計算してやっているのだろうけどメェ!
そこで金蔵が身内を切る理由!それは対抗が噛まれた時点で信用はナイ!
つまり占いローラーとかされる確立が高い!
そして蔵臼の昨日の狩人COっ!
右代宮 真里亞さん「ふーん。これで、蔵臼叔父さん噛まれたのかな? それとも蔵臼叔父さん真の霊能噛みなのかな? キヒヒヒヒヒ。けど、蔵臼叔父さんが真だとしたらまさか霊能なんて噛みにいくわけないよね? キヒッ」
右代宮 蔵臼さんこれで残った占い二人の視点では私を入れて狼全露呈かね?くっくっく。
右代宮 戦人さん「山羊・・・もしかして蔵臼伯父さん狐だーとか言いたいなら言って良いんだぜ?
狩人COするのなんて、真か人外なんだしな。」
山羊さん占いCO!朱志香○っ!
紗音さん「あら、山羊さんがおきてきませんね」
右代宮 譲治さん「みんな、おはようだよ」
右代宮 蔵臼さん「私を吊らせに来たようだが3択を外したようだな。ふっ。」
右代宮 戦人さん「山羊、占い結果は?」
右代宮 朱志香さんξ(`・3・)<おはようだっぜ!

◆山羊さん  「対抗噛まれたメェ! 狼に感謝メェw 狂人噛み乙!」
これ、どういうことだ?ぶっちゃけ、対抗噛まれて狂確定なら、
山羊視点、父さん身内切りになるんだろ?
占い候補噛む意味ねーじゃねーか。信頼勝負切ってるのに噛む意味がない。

もし残ってる占いに真がいるとすれば、
真狂狐-真で真の●と狐特攻が被った可能性。これしかない。
どっちにしても父さん噛みで占い両破綻。留弗夫叔父さん真決めうちでいいだろうぜ。

問題は父さんが生きてる場合だよな。霊能鉄板で言ってほしいところだが、
どうなるかね?
右代宮 蔵臼さん「当然夏妃護衛継続だ。」
右代宮 金蔵さん「理由はいうまでもあるまい。
昨日の予告どおりだ。」
右代宮 霧江さん「おはよう GJかしら?」
紗音さん「グレランGJですね」
郷田 俊朗さん「おはようございます。
昨日の投票は楼座様でございます。
◆右代宮 楼座さん  「うー言いたいことあるのに落ちた。。明日言うわ
言いたいことがあれば夜のうちにメモ帳フル活用して発言するべきなのです。
にも関わらず
恐らく落ちてしまったのは本当でしょうが、この発言は少々マイナスですし、
初日からの発言も薄めでしたので投票させていただきました。」
南條 輝正さん「おはようございます。」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
右代宮 戦人さん「共有指示はグレランだったし、昨日言った理由の通り郷田さん疑いなので郷田さん投票だ。
親父が抜かれた辺り、親父がほぼ真に見えちまうんだよなぁ・・・。
もちろんベーグルもありえるから、銃殺が出れば嬉しいけどな。
蔵臼伯父さんには日記貼って欲しかったが、真なら噛まれるだろうし人外なら噛まれないだろう。
その辺りは噛みから考えて行こうと、割り切ることにするぜ。」
紗音さん「死体なしね。」
右代宮 夏妃さん霊能結果 楼座さん●でした……
楼座さんには悪いですが、ここから●が出て少しホッとしています。
狼は残り2。ですが占い候補に御義父様がいらっしゃるのも気になります。留弗夫さんが真でしたら良いのですが、正直あのふしだらな振る舞いが気になって……霧江さんには済みません。
夫の身の潔白を信じています。私にはそれしか申せません。楼座さん投票者以外から狼を絞り込んで参りましょう
右代宮 戦人さん「みんな、おはようだぜ。」
右代宮 金蔵さん占い結果をCOするぞ。
譲治は○であったぞ。
紗音さん「おはようございます」
右代宮 真里亞さん「おはようだよ、うー」
4日目の朝となりました。(09/10/21 01:10:09)
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
紗音さんの会話「そのかのうせいはあるとおもいます>死体なかったら蔵臼狐」
右代宮 留弗夫さん「しかしマジで良いタイミングで噛みやがるな…センサー全開のときにこれは泣けるぜ。」
紗音さんの会話「あとは、占いに狐が混じっていて、狂人と狐の●、または真と狐の●がかぶったとかがあるかもしれません。」
右代宮 蔵臼さんの念話「あとは引き分け狙いか。面倒だがね。」
右代宮 霧江さんの会話「とすると死体なかったら蔵臼は狐?」
紗音さんの会話「ええ、蔵臼さまが噛まれたら占い破綻で真狩人死亡」
南條 輝正さんの遠吠え「む、噛んでしまうのですか?放置もいいかと思いますぞ。」
右代宮 金蔵さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「どっちにせよ噛みは入れたい。
ここが狐だとかなり厳しいがな。」
右代宮 蔵臼さんの念話「さて、暇だな。」
紗音さんの会話「逆に狂人がかまれたのなら、
真の●と狼の身内切りが入ったことになります。」
右代宮 霧江さんの会話「明日蔵臼かまれたら、真でしょうかね」
紗音さんの会話「真狂狼-真で真が今日噛まれたのだとしたら、
狂の●と狼の●だから蔵臼さまは真狐ってところかもしれないです」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ま、蔵臼噛んで狼COするか。」
南條 輝正さんの遠吠え「狐の狩人COかもしれませんぞ、どうします?」
嘉音さん「楼座様どんまいです><」
紗音さんの会話「うーん、なかなか共有泣かせな村です。
昼短いから判断を即しないとグダグダになる><」
南條 輝正さんの遠吠え「真は抜けましたが辛い展開ですな。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ふむ。さてどうするか。」
右代宮 霧江さんの会話「狂人誤爆でしょうか」
南條 輝正さんの遠吠え「お疲れ様ですぞ、楼座さん」
右代宮 楼座さん「回線落ちたって言ってるのに容赦ないわね… お疲れ様」
右代宮 留弗夫さん「ぶふーwwww
お疲れだ楼座」
3日目の夜となりました。(09/10/21 01:06:28)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 楼座さん4 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
山羊さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 縁寿さん2 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん3 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん「霊界に貼っておくか

占いCO 楼座は●だったぜ!!

占い理由は複数あるんで、簡潔に箇条書きで書いてみるぜ。
・得票数が0であること。
これは、グレランでつれないところという意味で、効率的なはずだ。

・初日の発言的に『つれなさそうな朱志香』へ投票している事。
嘉音投票とかならともかく、朱志香ちゃんは内容のある発言をしている。
初日にいきなりこういうところに投票するのは『つれるところに投票しないことで潜伏を狙っている人外』の可能性あり。

…箇条書きになってねぇ気もするぜ。
結局2つだしな。
ま、●引いたんだし問題ねぇだろ?」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さん、日記を!!」
右代宮 楼座さん「うー言いたいことあるのに落ちた。。明日言うわ」
右代宮 朱志香さん◆山羊さん 「対抗噛まれたメェ! 狼に感謝メェw 狂人噛み乙!」

山羊が意味不明。狂噛みしたとなったら対抗身内切り?
意味ないよそれ。身内切るなら占い噛むべきじゃない。
失言じゃねーの?
紗音さんグレランします
右代宮 霧江さん「狩人…?」
右代宮 戦人さん「狩人日記を!」
右代宮 真里亞さん「うー。狩人COびっくりなの。どうするのかな?>共有<とりあえずグレラン?」
右代宮 譲治さん「狼3の場面で身内切りはきついと思う、これは真と狂人誤爆が有力かな?」
郷田 俊朗さん「◆郷田 俊朗さん 「●吊りですか。奥様から●が出れば両占い破綻ですね。
○がでてしまった場合は少々厄介ですが。」
すみません、○と●を逆でいっていました。
今日の私はミスがひどいですね。」
右代宮 蔵臼さん吊りの無駄だ、親父殿はほぼ真がないしココ吊っておけばいいと思うぞ。
紗音さん「ふむ。」
山羊さん「蔵臼乙めぇ〜!」
右代宮 金蔵さんまぁ一応私かまれに備えて、占い先を予告しておくぞ。
今日の投票先を占う。
右代宮 夏妃さん「貴方COはございませんの? でないとああ…私は…」
右代宮 戦人さん「ベーグルの可能性も確かにあるが・・・親父が真なら、占い先が霊能の夏妃伯母さんだった親父には囲い0なのが辛いな。
まぁ、ベーグルの可能性も0ではないし今日は蔵臼伯父さんにCOなければそこ吊りか?」
南條 輝正さん「ふむ、これは●吊りさせてもらうしかありませんぞ。
ベーグルの可能性もおおいにありますからな。」
嘉音さん「お嬢様、納得しました。霊界で応援してます!」
右代宮 蔵臼さん「昨日は当然霊能護衛だ。日記は面倒なので省略するがね。」
右代宮 縁寿さん「ベーグルかどうか、とりあえず蔵臼おじさんを吊ってラインを見るべきね…
ううっ…お父さん…」
右代宮 真里亞さん「うー。共有指示了解。気になるね。郷田を助けるというイメージはなさそうかな。明日の死体がどこになっているかが楽しみだね、きひひひひ」
右代宮 蔵臼さん占いが抜かれたのに私を吊るのか?ならば狩人COしておこう。
山羊さん「って身内切りかメェ??そんな余裕あるのかメェ??<金蔵」
紗音さん「この●吊って、霊能結果○なら占い全吊りできますので、蔵臼さまつりです。」
郷田 俊朗さん「●吊りですか。奥様から●が出れば両占い破綻ですね。
○がでてしまった場合は少々厄介ですが。」
南條 輝正さん「これは占い候補の留弗夫さん噛みですな・・・。」
右代宮 霧江さん「蔵臼兄さん吊りね」
右代宮 金蔵さん「ふん、ベーグリ失敗といったところか。
ただ山羊が蔵臼に●を出すのは不審だな。」
右代宮 留弗夫さん「人外センサー全開だったんだけどな…噛まれちゃしょうがねぇ。」
右代宮 縁寿さん「ヒュー。蔵臼叔父さん真っ黒ね。と思ったらお父さん噛まれてる!」
右代宮 夏妃さん「貴方に●が二つとか……こ、これは何かの間違いでは無いですか?」
紗音さん「確認は昨日済んでますよ>楼座さま」
右代宮 譲治さん「ここでいきなりの占い抜きに●だしか、しかも両方とも同じ人だし
うーん、今日ここ吊るのもありかな」
右代宮 真里亞さん「逆囲いと狂人誤爆が重なった? なんにせよ、吊ってみたい気持ちもあるんだよ。うー。まぁ占い全ローラーからのグレラン大会でもいいけど」
右代宮 戦人さん「親父噛むか・・・狩人が護衛するなら「囲いなしの親父or霊能」と思ってたんだけどな。
狩人は霊能護衛の方だったのかもしれないな、これは。
そしてここで噛まれる親父は、ほぼ真と見て良さそうだ。」
右代宮 朱志香さん「占い候補噛まれて父さんに●二つ?これは・・・。
とても吊り稼ぎくさい・・・です・・・。でもCOなきゃ吊ってライン見るべきだよな。」
山羊さん「対抗噛まれたメェ! 狼に感謝メェw 狂人噛み乙!」
右代宮 夏妃さん嘉音霊能結果○ですッ……ふぅ。御免なさい。大声を出すと頭に響きます
紗音さんうーん、これは面白い展開ですね。
蔵臼さま吊り
右代宮 楼座さん「占い抜かれてるわね…
あと共有は一応確認してね?」
郷田 俊朗さん「占い噛まれておりますね…
真狂ベーグルの可能性もまだ捨て切れませんが、これは残った占い偽でみてしまいそうです」
右代宮 蔵臼さん「留弗夫が抜かれたか。他の二人は揃って私に●か。」
嘉音さん「うわー真占い抜かれましたか…きつい展開ですね」
右代宮 金蔵さん紗音が共有→相方も出してはどうか?
などと、一言で言えばよいだろうに。
霊能についての発言も非常に発言稼ぎに見える。
留弗夫の○が云々とな。よって占った。
結果●。くっくっく!ま、これが六軒島当主の眼力というものだな。
右代宮 縁寿さんみんなおはよう。
なんか時間短いと思ったら昼3分なのね。焦ったわ。
最終的に3-1-2のFOね、真狼狂-真のオーソドックスなパターンかしら?
狼3狐1の盤なら狼複数騙りとか狐騙りはそうそうないでしょう。
つまり霊能の夏妃おばさん軸で行けば良さそうね。

で、あとこれは要望なんだけど
役職COは大文字でお願いしたいわ。昼3分しかないのに把握の遅れはきついの。
COだって一目でわかるようにしてほしいのだけど。
山羊さん【理由】
昨日は6発言と多弁ダメェ!投票結果を見る限り
グレランならば吊られるところじゃないという印象ダメェ。

◆右代宮 蔵臼さん  「できれば相方も出してはどうかね?」

共有をフルオープンさせてグレーを狭めようと自分から言っている。
一見してここは村に見えてしまうと思うメェ!
しかし! あえてここを占うメェ! 
自分からグレーを狭めるというのは人外ならば考えにくいと思うめぇ。
何故なら自分が吊られる可能性があがるからメェ!
だが! 結果は●ダメェ! 幸先いいメェ!
紗音さん「おはようございます」
右代宮 霧江さん「おはよう」
右代宮 楼座さん「おはよう」
右代宮 留弗夫さん「チッ…噛まれるか。」
右代宮 戦人さん「グレランってコトだし、短文で確認発言の多い郷田さん投票だ。
なんとなく発言稼ぎをしてる潜伏人外っぽく感じたぜ。
あえて言うならば・・・見難かった祖父様の占いCOを即座に判断し「占いは3COですね」などと言った辺りか。
山羊と祖父様のCO速度がさほど大差なかったのに、祖父様だけに様子見について突っ込んでる辺りも気になったな。
更に言うと、小文字でのCOは確かに見難いが祖父様に対しては突っ込まず夏妃伯母さんに対してだけ突っ込んだりも・・・だな。
なんだか役職者の信用落としたいのか!?って印象も受けたんだぜ。
そんな訳で、ただ単に発言量だけでの投票って訳ではないぜ。」
右代宮 朱志香さんξ(`・3・)<おはようだっぜ!
3−1○進行、共有フルオープンだな。
留弗夫叔父さんの霊能に○以外はグレーから出てきたから
グレー8消えて、グレー吊り、残りグレー7だな。

◆嘉音さん  「3COですか…これまた厄介な…真狼狐でしょうか?」
嘉音君は、3−1展開の内訳が余りにもとんでも内訳言ってたからな。
発言内容も寡黙だし、吊らせてもらったぜ。村ならごめんな。

黄金卿でまた会えると信じてるぜ!
右代宮 譲治さんみんな、おはようだよ、へぇあ

御祖父さまの20秒様子見がすこしきになったね
これはっきり言って微妙なんだよね
南條先生占いの理由もないし、なんか銃殺対応のためにまってたか
きゅうきょでようとしたかのようなきもするんだよね
僕敵にすこし信頼マイナスかな
右代宮 夏妃さん昨日は申し訳有りませんでしたね皆さん。改めて霊能CO致しますわ。

霊能結果 嘉音君○でしたわ。
やはり早々●など出るものではありません。気を引き締めて参りましょう。もうこんな不幸なことが起きないように……ふぅ
朱志香、顔色が悪いようですが大丈夫ですか?

山羊さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん 1 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 金蔵さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん 1 票 投票先 → 嘉音さん
郷田 俊朗さん 5 票 投票先 → 嘉音さん
紗音さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 蔵臼さん「ふ、おはよう諸君。嘉音投票理由はみな同じだろう、一々言及しなくて構わんよ。」
南條 輝正さん「おはようございます。
何やら混乱してしまいましたが3-1-2の展開ですな。
霊能は真濃厚ですぞ、占いの方には●と銃殺が期待されるところですな。」
右代宮 真里亞さん「うー、おはようなんだよ」
山羊さん占いCO!蔵臼●っ!
右代宮 金蔵さん占い結果をCOするぞ。
愚息、蔵臼は●であった!
郷田 俊朗さん「申し訳ありませんね。紗音さんを絵羽様と見間違えておりました。
シエスタならまだしも糸偏しかあってないですね。
初日はおふざけがすぎましたので本日から真面目にやっていこうと思います。

さて、奥様のCOがわかりにくくて少し困りましたが
3―1で挨拶も早めなところ、霊能は真で見てよいかと思われます。
占いの真偽についてはわかりません。票多数の私はよっぽどのことがない限り
占われることもないでしょうから発言と理由で見定めていきたいですね。」
右代宮 戦人さん「みんな、おはようだぜ。」
3日目の朝となりました。(09/10/21 01:00:43)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCO 楼座は●だったぜ!!」
紗音さんの会話「まぁちょっと遅かったので乗っ取りもあるかもしれないですけれど・・・」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
紗音さんの会話「夏妃さまは○からでてきましたから真目でみていいとおもいますよ>霊能」
右代宮 霧江さんの会話「了解です」
右代宮 楼座さんの遠吠え「占い抜くなら るどるふね」
紗音さんの会話「さて、明日からどうしましょうかね・・・
とりあえず●出たら吊って霊能確認・・・という感じですね。
○進行だったらグレランしましょう」
南條 輝正さんの遠吠え「ベーグルですか?留弗夫さんが真よりの印象ですが。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「今日は暫定○噛みでもいいけどね、戦人君とか
フルオープンだからグレー減らしていくのはちょっと慎重にしたいわ」
南條 輝正さんの遠吠え「ふむ、共有噛みですか、良いと思いますよ。」
右代宮 霧江さんの会話「霊能初日かしら」
紗音さんの会話「いえ、大丈夫ですバッチリでしたよ。
お昼の時間が通常より短いのでそう感じるだけだとおもいます」
右代宮 楼座さんの遠吠え「霊能護衛でしょうから 占い抜くなら今ね」
紗音さんの会話「おつかれさまです」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「さて、理由でも作っておくので何なりと希望があったら言ってくれ。」
南條 輝正さんの遠吠え「さて、どうしますか?」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 楼座さんの遠吠え「昼3分だから 意外に共有早めにぬいちゃうのもありかも
後半指定が出来なくて混乱するかもよ?ふふ」
嘉音さん「ぐふぁwww初っ端からですかぃw」
右代宮 霧江さんの会話「おそいですね 自分」
右代宮 霧江さんの会話「ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(09/10/21 00:55:31)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
山羊さん0 票投票先 → 嘉音さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん8 票投票先 → 郷田 俊朗さん
郷田 俊朗さん5 票投票先 → 嘉音さん
紗音さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 金蔵さん「郷田か。」
嘉音さん「霊能は潜伏ですか。グレランですね」
右代宮 霧江さん共有よ相方は紗音ちゃん
紗音さん本日はグレラン!
郷田 俊朗さん「絵羽さまちゃう!紗音さん共有や!」
右代宮 戦人さん「あぁ、紗音ちゃんが共有か。
普通の文字で見落としてた、すまねぇな。」
右代宮 楼座さん「紗音ちゃん把握よ
夏妃さんは挨拶も早いし霊能軸でよさそうね グレランよ」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 夏妃さん 「
右代宮の次期当主は夫以外に有り得ません。
また霊能COするのも私以外有り得ません!

これ母さん霊能COなのか?
分かりにくいんでもう一回言ってくれよ。」
右代宮 真里亞さん「うー。留弗夫からの○。まぁ3−1という時点で真濃厚なんだけどね? きひひひひ、念には念にをということなのかな。共有は出ない気? まっ、それはそれでもいいけどね? 個人的には真がいると見られるし、出てもいいんじゃないかなーって思っているけど」
山羊さんんー? 金蔵は何に対してツッコンでいるのかメェ??
ボク何も言ってないメェ!
右代宮 縁寿さん「夏妃叔母さん、それ霊能COでいいのよね?そして紗音の共有把握よ。」
紗音さん「確認をお願いいたします」
右代宮 譲治さん「3−1なら霊能軸でいいだろうね、ならどうせぐれらんなんだから共有はかたほうでてもいいとおもうよ」
郷田 俊朗さん「絵羽様共有ですね、見落としておりました。」
嘉音さん「霊能様はいらっしゃいますか?」
右代宮 霧江さん「今日はグレランかしら」
紗音さん共有相方 霧江さまです。
右代宮 蔵臼さん「できれば相方も出してはどうかね?」
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さんが霊能COか。
3−1だし、更に言えば暫定○からのCOだし夏妃伯母さんほぼ真で良さそうだな。
霊能軸でグレランの流れだろうぜ。
共有も片方で構わないからCOお願いするぜ!」
南條 輝正さん「金蔵さんを見逃しておりましたぞ、3-1ですね、
共有も出てはどうでしょうか?」
右代宮 蔵臼さん紗音が共有だそうだ。見落とさぬように。
紗音さん「あれ、金蔵様も占いでしたか。」
右代宮 留弗夫さんいや、尋ねてねぇって!
ただちょいと水晶玉使って夏妃さんの寝顔を遠距離から覗いただけだって!!>戦人
右代宮 朱志香さん「で、霊能は?
さすがに3COで出ないなら初日と断定するぜ。」
右代宮 楼座さん「3−1のようね
共有は一人くらい出てもいいんじゃない?」
右代宮 金蔵さん「様子を見る理由は潜伏を選ぶことも考えていたからに決まっておるだろう>山羊」
右代宮 蔵臼さん「夏妃か、留弗夫の○だから留弗夫視点ほぼ夏妃は真で良いだろう。もともと3−1だから大差はないがね。」
郷田 俊朗さん「奥様が霊能COですか?見落としそうですねぇ」
右代宮 縁寿さん「って、占い3COね。出来ればCOは大文字でお願いしたいわ、お爺ちゃん。」
紗音さん「共有COです。相方生存」
右代宮 夏妃さん「2分切るまで様子見してました。留弗夫さんから○ですのね……正直悩みます」
右代宮 譲治さん「って霊能でないのかい?、ならこれは霊能初日かな」
山羊さん「対抗が2人だメェ! メッヘッヘ! 狂狼濃厚かメェ?」
紗音さん「2-1ね。」
右代宮 戦人さん「アレ、祖父様もさり気に占いCOしてるのか。
占い3COの○進行だな。」
嘉音さん「3COですか…これまた厄介な…真狼狐でしょうか?」
郷田 俊朗さん「お館さま、20秒様子見の理由を詳しくお聞きしたいです」
右代宮 楼座さん「山羊とお父様はちょっと遅いわね、様子見?
昼時間短いからもし故意に遅かったんならちょっと微妙だと思うわ」
右代宮 霧江さん「3COね」
右代宮 真里亞さん「うー占いは3CO。占いは3CO。至急霊能もCOするべきなの!」
右代宮 蔵臼さん「では霊能をまって共有をフルオープンしてグレランだ。」
右代宮 朱志香さん「占い2COだな。山羊が様子見、っと。
と思ったら小文字で祖父様も占いかよ。

霊能だして3−1展開だな。グレランだぜ。」
右代宮 夏妃さん
右代宮の次期当主は夫以外に有り得ません。
また霊能COするのも私以外有り得ません!
右代宮 戦人さん「占い2COの○進行みたいだな。
霊能もCO頼むぜ!」
南條 輝正さん「占いは2のようですな、霊能も出てはどうですか?」
右代宮 譲治さん「占い3だね、はあくしたよ」
紗音さん「お昼が早いですね。COはサクサクお願いいたします」
郷田 俊朗さん「んんー占いは3COですねぇ。」
右代宮 縁寿さん「占い2COまで確認。○進行っぽいし霊能もさっさと出ていいわよ。」
右代宮 金蔵さん「20秒様子を見た。」
右代宮 戦人さん「親父・・・その占い先、マジで夏妃伯母さんの寝室・・・昨夜訪ねたっぽいな。」
右代宮 留弗夫さん様子見しようと思ったが、昼3分の文字を確認してやめた!
時間の無駄だ!
右代宮 譲治さん「○進行ね、まぁよくあるパターンだね
なら霊能はでてきてくれないかな?へぇあ」
紗音さん「占いがすくない?ですね・・・」
山羊さん【理由】
メッヘッヘ! 初日は主人公でもある戦人占うメェ!
主役はボクが頂くメェ! 結果は○ッ! 
○だから銃殺じゃないなら様子見COするメェ! 
右代宮 真里亞さん「おはようだよ、うー」
右代宮 金蔵さん占い師をCOさせてもらおう。
我が友、南条は○であったぞ。
右代宮 蔵臼さん昼3分がしかないのだからテキパキと行動してくれたまえ。
山羊さん占いCO!戦人は○ッ!
右代宮 留弗夫さん俺が一番愛してるのは勿論霧江だぜ?
その次が娘の縁寿だ。
戦人? 馬鹿息子がどうかしたか?
…まぁ、そんな俺だけどよ、夏妃さんって綺麗で良いって思わねぇか?
蔵臼の兄貴にゃぁもったいなさすぎる上玉だぜ。
っていうわけで(?)夏妃さん占いだ。
…結果○。
まぁ当然か…あんな良い女が人外のわけねぇぜ。
郷田 俊朗さん「・お鍋に水と、かつおだしを入れます。
・ご飯を投入します。
・ときたまごをいれて…

今 日 の 私 の 晩 御 飯 の 完 成 で す !!」
南條 輝正さん「おはようございます。
こ、これは・・・死体ですぞ!?
・・・検死の結果何か動物のようなものに食いちぎられておりますな。
皆さん気をつけてくだされ、まだ近くに潜んでおるかもしれませぬ。」
右代宮 霧江さん「おはよう」
嘉音さんおはよう御座います皆様。
時間少ない村ですし僕のブレードのようにサクサク進めていきましょう。
さぁ、占い霊能はサクサク出てきてくださいサクサク。
右代宮 留弗夫さん占いCO 夏妃さんは○だったぜ。
右代宮 楼座さんここで蟹玉をひっくり返すわ!!!
私、黄金を手に入れたら蟹のお店を出そうと思うの…
どう思う?真里亞
お店の名前はそうねぇ、蟹道楽に対抗して‥
蟹悦楽 ってのはどう?
右代宮 譲治さん「みんな、おはようだよ、へぇあ
あれ?みんなトウサンとカアサンを見かけなかった?
なんか見かけない顔の人?(っていうか山羊?)もいるし
いったいなにがおこっているっていうのさ、へぇあ

とりあえず占いはCOをよろしくね」
右代宮 朱志香さん「おはようだっぜ!
親族会議でみんな集まると思ってたら絵羽叔母さんと秀吉さん
はぶられて、何故か山羊とかいるんだけど!?
こんな使用人雇った記憶ねーぜ!?

誰だよ、呼んだの!」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、おはよう諸君。一部のものは久々の本家だ、ゆっくりくつろいでいきたまえ。」
右代宮 縁寿さん「みんなおはよう。いい朝ね、死体転がってるけど。
役職がある人は状況に応じてCOしたらどうかしら?」
右代宮 夏妃さん「おはようございます……紗音、お水を持ってきて下さい。
留弗夫さんが迫ってくるなんて夢をみたせいか、頭痛が酷いわ……」
右代宮 戦人さん「みんな、おはようだぜ。
縁寿・・・彼氏にするなら、親父みたいなタイプは止めておけよ?
浮気と暴力とギャンブルをする男は、苦労するのが目に見えてるからな。
お勧めの男のタイプは、まさに俺みたいなタイプだな。
いや〜俺と縁寿が兄妹で残念だぜ。いっひっひw
さて、占い師はCO頼むぜぇ。」
紗音さん「おはようございます。皆様。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(09/10/21 00:49:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 蔵臼さんの念話「昼3分か・・・。」
郷田 俊朗さんの独り言「・お鍋に水と、かつおだしを入れます。
・ご飯を投入します。
・ときたまごをいれて…

今 日 の 私 の 晩 御 飯 の 完 成 で す !!」
右代宮 霧江さんの会話「おはよう御座います」
紗音さんの会話「了解しました。ではフルオープンでいきましょう。
私が○もらっていたら霧江さまだけCOをお願いいたします。」
右代宮 霧江さんの会話「厳しいかも」
嘉音さんの独り言「おはよう御座います皆様。
時間少ない村ですし僕のブレードのようにサクサク進めていきましょう。
さぁ、占い霊能はサクサク出てきてくださいサクサク。」
紗音さんの会話「もし喋れるのであれば潜伏もアリアリです!」
右代宮 夏妃さんの独り言「夏妃さんRPか。印象がEP1以外で少ないからいまいちピンとこないかも。でも頑張るよー」
右代宮 楼座さんの遠吠え「把握よ、よろしくね」
紗音さんの会話「グレランで吊られない感じに喋れますか?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCO 夏妃さんは○だったぜ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「それなら普通に占い出るか。
噛みは120ぐらいで行おう。」
右代宮 霧江さんの会話「フルオープン了解です」
右代宮 留弗夫さんの独り言「占いCO 夏妃さんは○だったぜ。」
紗音さんの会話「霧江さまが○もらっていたり、他の人に●が出ていたらそのまま潜伏してください。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「じゃあ私かお父様ね
お父様占いに出てもらってもいいかしら?」
右代宮 夏妃さんの独り言「ボロ雑巾ですね分かります」
右代宮 霧江さんの会話「では自分は潜伏でいいでしょうか」
紗音さんの会話「じゃあ、二人とも○もらってなくて○進行だったら
フルオープンでいきましょうか。」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「昼3分。短い」
南條 輝正さんの遠吠え「騙りは苦手なので潜伏したいですぞ。」
紗音さんの会話「あ、了解でございます。」
右代宮 夏妃さんの独り言「霊能かー。久しぶりになれて嬉しいけど、うみねこ村でなれちゃうとはw」
紗音さんの会話「基本的には初日にCOしようと思っておりますが・・・」
右代宮 楼座さんの遠吠え「私はまぁそうねぇ… 潜伏希望だけど誰もいないなら騙りやるわ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「私は何でもいいぞ。
霊でも占いでも潜伏でもいい。
信頼勝負はせんだろうがな。」
右代宮 霧江さんの会話「初心者COです」
右代宮 夏妃さんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
右代宮 霧江さんの会話「よろしく」
山羊さんの独り言「メッヘッヘ! 狂人だメェ!」
紗音さんの会話「よろしくお願いいたします。霧江様。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ふむ。よろしく。」
嘉音さんの独り言「おや、引き続き村人ですか。少し安心ですね」
右代宮 楼座さんの遠吠え「よろしくねー 希望あるなら言ってね」
右代宮 朱志香さんの独り言「んー、素村の呪いか、こりゃ。」
南條 輝正さんの遠吠え「よろしくお願いしますぞ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「素村ね…まあいいわ。」
右代宮 蔵臼さんの念話「狐…か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/10/21 00:45:05)
右代宮 夏妃さん「留弗夫さん吊り不潔」
右代宮 霧江さん「縁寿、お父さんみたいな人と付き合っちゃだめよ」
ξ(`・3・)さんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん【グレー】
楼座 真里亞 山羊 南條
朱志香 譲治 戦人 蔵臼 金蔵
縁寿 嘉音 郷田 紗音 留弗夫
霧江 夏妃

グレー表使ってくれよな!
右代宮 留弗夫さん「ギクギクッ!」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、今度こそ長生きするぜ!」
右代宮 楼座さん更新順調なので 1分後始めるわね
右代宮 縁寿さん<●> <●> お父さん…
右代宮 留弗夫さんギクッ!
右代宮 霧江さん留弗夫さん…?
右代宮 真里亞さん「うーうー、真里亞なのー!」
古手 梨花さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
うみねこさんが南條 輝正に名前を変更しました。
右代宮 霧江さんここでホットケーキをひっくり返すのよ
うみねこさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
右代宮 朱志香さん「よろしくなんだぜ!」
山羊さん「山羊!!!初めてRPするメェー!」
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
嘉音さん「僕は家具、家具、家具〜♪おもちゃじゃないよ、家具、家具、家具〜♪」
右代宮 留弗夫さん今夜俺は……浮気するぜヒャッホーイ!
夏妃さん……どうだい、俺と。
うみねこさんが山羊に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
紗音さん「よろしくお願いいたします。」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
うみねこさんがξ(`・3・)に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
うみぬこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん初日/無双/きひひ/山羊/おいしゃさん
うぜーぜ/眼鏡/主人公/次期当主/当主
妹/ブレード/シェフ/メイド/浮気
チェス盤/頭痛/
右代宮 夏妃さん「ずさー。よろしくお願いします」
しぃさんがうみねこに名前を変更しました。
しぃさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:38:59)
いいですとも!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右代宮 霧江さん「こんばんわー」
右代宮 楼座さん「返事ないので蹴りますねー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:38:15)
右代宮 蔵臼さん「いいですともさんここはRP村ですが問題ありませんか?」
右代宮 楼座さん「いいですとも!さんはうみねこ村ですが大丈夫ですか?」
うみねこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
うみねこさん「すみません。やっぱ出ます。」
うみねこさん「ずっさ。よろ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:36:22)
いいですとも!さん」が村へやってきました。(09/10/21 00:36:03)
TNTNさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
TNTNさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:33:11)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:33:10)
紗音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:32:55)
郷田 俊朗さん「よろしくお願いします!」
嘉音さん「よろしくですー」
右代宮 楼座さん「■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。
* 村民登録時、間違えて他の村に入った場合、【自殺をせずに】必ずその村のGMに蹴って貰うようにお願いして下さい。
 →自殺者が多いと自動的に廃村になってしまう為です。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:32:04)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:31:53)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:30:35)
鏑木さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
鏑木さん「失礼、ミス」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:30:06)
鏑木さん」が村へやってきました。(09/10/21 00:30:05)
右代宮 戦人さん「よろしくお願い致しますー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:30:00)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:29:57)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:29:46)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:29:39)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:29:36)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:29:35)
古手 梨花さん」が村へやってきました。(09/10/21 00:29:29)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/21 00:29:18)
戻る