過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
右代宮 楼座
玉葱 ◆OniOngpJKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
ハンター ◆I3tGz4xJ9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エヴァ ベアトリーチェ
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
メガ☆ちとせ ◆PgM5eeXbv6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
クリクリ+ ◆UDJSSX45Mo
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
マカーブル ◆jaBq616JlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
月星
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラノール・A・ノックス
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 縁寿
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
tryfin
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
葵 ◆heNvKs9fwk
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルンカステル
◆rIHLu1o.RY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ人狼 最強決定戦村 〜 66404番地
9日目 (終了[2時間45分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドラノール・A・ノックスさん「GMには感謝を。覚悟したとはいえ最終日まで行けたのは予想外でシタ。
長時間村、赤鍵と青鍵の二つを最後に見つけれなかったのが悔やまれマスガ
参加した皆様はお疲れ様デシタ。」
ドラノール・A・ノックスさん「というかドラで狼は別に覚悟してたのでいいデス。
皆序盤にもっとこっちに投票するべきデス!票を貰ってないと後半浮きすぎるのデス!」
右代宮 霧江さん「みんな、長い間お疲れさま。GMもありがとうね。」
呂ノ上 源次さん村の皆様、そしてGM。長時間付き合ってくれてありがとうございます!
ベアトリーチェさん「GM卿は村立て及び運営、感謝致す。
このような場を共に出来たこと、非常にしあわせと思っておるぞ。」
右代宮 楼座さん「初日に狩人が吊れてるとは思わなかったわよ流石に。
そして私に投票した5人が全員グレーでしかも内4人が人外。」
ドラノール・A・ノックスさん「そして縁寿狂とは不覚でシタ。でも共有残しでも徹頭徹尾されるだけで
終了でシタのでやむを得マセン。
赤鍵と青鍵・・・もう一本が結局見つかりませんでシタ」
右代宮 戦人さん状況説明

・じい様が「どうせ吊られるなら」と、ノイズ目的で狂人CO
・霊能噛み
・縁寿に指定が来た事で、ドラノLWだと思ってた縁寿が霧江吊り誘導
・ドラノがそれに乗ってしまう
・村視点、金蔵狂人で、ドラノ・縁寿で狼っぽく見える。

こんな感じだぜ。
ベルンカステルさん「おつかれさまね
負けちゃったか」
右代宮 真里亞さんこれを狙って○を狙っていたよ!!うー!!キリッ
右代宮 霧江さん「エヴァごめんなさいね。てっきり出遅れた人外だと思ってしまったわ…。」
右代宮 蔵臼さん「ふ。まぁいい。MVPはいただきだな!
そしてやはりエヴァ狩か。すまなかった。」
右代宮 絵羽さんお疲れよぉ。本当に熱い村だったわぁ
ドラノール・A・ノックスさん「お疲れ様デス。9割詰みで奇跡のカケラはありませんデシタ・・・
最終日即決とはいえ持ち込めただけで最低限、と思いたいデス」
右代宮 真里亞さんお見事!!!最終日は最強決定戦にふさわしかったよ!!!
右代宮 霧江さん「緑寿…が狂人…というのは…」
エヴァ ベアトリーチェさんごめんね!!!!完全に空回った!!!
ベアトリーチェさん「皆の者、お疲れサマだ。
長きに渡る戦い、見事であった。
結果的に村勝ちとなったが、狼の動きも見事であった・・・心から感心しておる。」
右代宮 金蔵さん「おつかれさまだ!初日占い真確定したとは到底思えぬほどの熱い勝負であった!」
右代宮 霧江さん「ありがとうね、蔵臼兄さん。助かったわ。」
呂ノ上 源次さん「ぶるぁあああああ!!!!
胃が痛くて駄目駄目共有でもうしわけない!!」
右代宮 楼座さん蔵臼兄さんヒャッホーーーーーゥ!!
右代宮 夏妃さん「さすがに夫は素敵でした。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ。…あれ? 縁寿くん?」
右代宮 霧江さん「な、なんだと…」
右代宮 戦人さんお疲れ様だ。
正直、初日銃殺が起こった時は、作業ゲーか? って拍子抜けしたけど、無茶苦茶熱い勝負だったな。
この数時間、まったく目が離せなかったぜ!
右代宮 霧江さん「お疲れさまYo!」
右代宮 縁寿さん戦犯CO。全てにおいて謝るわ。勝てる試合をミスミス捨ててしまって申し訳ないわ
「村 人」の勝利です!(09/10/24 00:06:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
右代宮 霧江さん1 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
ドラノール・A・ノックスさん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん「この投票で決まる……!」
右代宮 霧江さん「いや私も考慮したわよ。考慮したけど、考慮していたからドラノールは村なんじゃないの、と言ったのよ。」
ドラノール・A・ノックスさん「以上デス。蔵臼にあとは任せマス」
右代宮 縁寿さん「ううんー>お兄ちゃん<黙って吊られるべきだったと思うw これはいらん誤解を与えちゃったね」
ドラノール・A・ノックスさん「COで詰みであれば、○○が狩人だったんじゃという話題が
ぜんぜん出ていない状況下、蔵臼狩をまったく考慮しないほうが
あの時点でのグレー視点不自然デス」
右代宮 霧江さん「なんというか論点がずれてないかしら。私は別にドラノールに吊り誘導しているわけでもなく
ここが怪しいから吊れと言っているわけではないの。
自分がこれこれこうだから村人だ、とそう蔵臼兄さんに伝えているだけなのよ。」
右代宮 蔵臼さん「思えば、君の私に対しての発言『狩人だと思っていた』も狼っぽいな。
だってそうだろう? あれは素直に真里亞くんを噛めてほっとしていた狼にも見えた。
ただまぁ、あの時は霧江さんを吊りたくて躍起になっていたからな。あまり気にしなかったが。」
右代宮 霧江さん「蔵臼狩り説で、というか蔵臼兄さん狩人だと言ったからあなたを村人だと決め打ったのよあの時?
別にあなたを人外と見ていたわけじゃあないのよずっと。」
右代宮 金蔵さん「うむ、占いが初日に真確定したとは思えぬほどの熱い勝負であった。」
右代宮 戦人さん「その点で言うなら、最大のミスは・・・まぁ、ドラノの投票って言うしかないな。
あそこで共有指示に従って縁寿投票なら、噛みに迷いはするだろうが、自分と霧江さんのランである以上、有利だったはずだ > 縁寿」
右代宮 楼座さん「兄さん……それはもう一人の兄さんになってしまうわよw」
ドラノール・A・ノックスさん「根拠は蔵臼狩説デスカ。あの状況下で狩人が出ないのは死亡or○。
それでグレーから出ない。あの時点での各人の心象で狩人のような場所も
吊られているとは言い難かった(ログを見れば明らかデス)

それゆえに狼へ狩人不在を仕掛けた狩人に見えたといっただけデス。
それが村認定に直結するのは何故デスカ?
作戦としてはそこまで奇策でもない、こちらが提示した狩人関係の
各種の話に比べれば十分ありうる話で認定情報としては弱すぎマス」
右代宮 霧江さん「いや、それは覚えてないけれど言っていたならそうなんでしょうね。
ただ村視点では○のほうがありがたい状況であったのは事実よ。
お父様狂人で自分を占えといったのならそれは狂人のミスでしょうね。噛まれるもの。」
右代宮 蔵臼さん「ん、決まったぞ。待たせたな。
安心してくれ。ここで間違うほど間抜けでもないさ。」
右代宮 縁寿さん「ううん、おじいちゃんの狂人COは別に問題なかったの。それを生かさなかった縁寿のミスだわ」
右代宮 楼座さん「ボタンの掛け違い、かしら。
ひぐらしを彷彿させるわw」
右代宮 霧江さん「村認定で投票されない箇所を作ったのであればそこをまず味方に引き込もうと
考えるはずでしょ?
そして自分の敵となりうるような、自分が村認定していて最後に実は狼だったのね!吊りましょう!
的な所を2人選んで残すわけがないのよ。」
ベアトリーチェさん「初日銃殺であったにも関わらず、ここまで熱い展開とは恐れ入るな。
普通の村であれば人柱吊りの流れであろうあからなァ・・・くっひゃっひゃ!
妾は実に満足であるぞ。」
右代宮 夏妃さん「同意見ですね。理由薄めで誘導できるのは助かりますし。初日COは楽でした。」
右代宮 戦人さん「そして、最終日に残ってるのが、どいつもこいつも誘導&説得力と考察力もある人ばっかなのは、もはやお約束だ。」
右代宮 縁寿さん「いや、結局のところ黙っていても問題はなかったと思うわ>お兄ちゃん<あくまで完全なる勝ちを目指したからこその結果。多分、黙って吊られていたらまだ4:6ぐらいでドラノールに有利があったはず
少なくともこんなワンサイドゲームではなかったはず」
右代宮 蔵臼さん「そういえば、親父は自分を占えと言っていたな。
となると親父は素直に狂か。」
右代宮 金蔵さん「う〜む。狂人COが大失敗であったな。」
右代宮 霧江さん「私がお父様を狂人だ狂人だというと一昨日はまず間違いなく私が吊られた
だろうから狼だ狼だと言ったけど実際今言うと私視点全くお父様が狼ならば
狂人COするメリットはないわ。」
ベアトリーチェさん「妾、霊能でよかった・・・w
でないと下手すると予期せぬ失言ポロリで、無駄吊りさせたやもしれぬ。」
ドラノール・A・ノックスさん「早期の村認定で投票されない場所を一箇所作って、その投票先が
昨日突然反旗を翻したがゆえの、昨日の最後の唐突な命乞い懇願だったのではないデスカ?

昨日言った筈デス。「三人が自分以外を吊れ」を言っても益するところは無いと
その上でそれをやったのも霧江デス」
右代宮 蔵臼さん「まぁあのあからさまな誘導を見れば縁寿ードラノで見るのがやはり妥当か。」
右代宮 戦人さん「いや、これは縁寿だけのせいじゃねーだろ。
ノイズ目的の、じい様の狂人CO→霊能噛み→縁寿の暴れ方→ドラノの投票 これがうまくかみ合わなかったせいだな。」
右代宮 霧江さん「ん、まあそういうことになるわね。」
右代宮 霧江さん「次に夏妃さんを噛めば、私を真だ真だと言っていた邪魔な共有を
狼が始末したのではないか、そして相方が私を真だと言っていたし
残った源次も、霧江を村だと決め打とう。そういう考えにいきつくと思うの。」
右代宮 蔵臼さん「とりあえず、結局は親父殿と縁寿くん、どっちを狼で見るかというわけだな。」
右代宮 真里亞さん「うー結果はどうあれ燃える展開だね。最強決定戦にふさわしくなってきたよ」
右代宮 蔵臼さん「なんだか逆に混乱してしまったな…w」
呂ノ上 源次さん「こういった昼が長いグレランですとどうも、反論も長文も書き放題ですからね。
ぶれずに動くのは難しいものです。」
右代宮 霧江さん「いいえ、あの状況では村人だと思っていただけよ。
蔵臼兄さんが狩人だと思っていたなら蔵臼兄さんを噛まないわけがないと思ったもの>ドラノール」
右代宮 楼座さん「手に汗握るバトルね。この時点で下界に居なくて良かったわ。」
右代宮 縁寿さん「◆右代宮 蔵臼さん 「縁寿君の昨日の、指定されてからのあからさまな反論は狼2残りを匂わせた。
そこで私は考えた。もし私が霧江さんに投票するのならば、ドラノールはあわせてくるか? とな。」

完全に私のせい。戦犯CO準備してくるわノシ」
右代宮 霧江さん「よって私が狼だとするのであれば最も心証のあがる噛み方は蔵臼兄さんをまず
噛み、夏妃さんと源次さんによって私が村人確定であるようなイメージを
村全体にまず撒く。この時点で私に強誘導をかけた蔵臼兄さんはすでにいないのだから
私を疑っていた人が噛まれているとはいえ2人の共有の力によってある程度私は
村人の位置に見られるはず。」
ドラノール・A・ノックスさん「村認定したのは、こちらに敵視されるのを避けたのではないデスカ?
こちらは狩人関係の発言で前に出ていて、霧江は蔵臼狩人説以外では
具体的にこちらを村認定する根拠が乏しかったデス。

こちらを村認定していた根拠、むしろこれを聞きたいデス。
発言があればそれでも結構デス。
目立ちすぎたがゆえに、根拠レスにまず敵を作らない方法をとった、違いマスカ?」
右代宮 蔵臼さん「縁寿君の昨日の、指定されてからのあからさまな反論は狼2残りを匂わせた。
そこで私は考えた。もし私が霧江さんに投票するのならば、ドラノールはあわせてくるか? とな。」
右代宮 蔵臼さん「まぁそうだな。昨日の投票から考えれば、ドラノール狼で源次噛みはないと思うよ。
あの投票の意味を知っているのは私だけだからね。」
右代宮 霧江さん「だから最後にドラノールと蔵臼兄さんが2人して残っているこの状況がまずおかしい。
そういう作戦だと言われてしまえばそれまでかもしれないけれど私への信頼度を考えるに
圧倒的に夏妃姉さんは残すべきだった。そして源次さんが夏妃姉さんと相談した
結果私を村認定していたでしょう?つまり私狼だと思っていた蔵臼兄さんを除けば
あの時点で確定○2人が私を村認定していたことになる。」
右代宮 戦人さん「◆右代宮 霧江さん 「ただここで考えて欲しいけれど、私が狼ならば蔵臼兄さんのいうように
ベルンー金蔵ー霧江のはず。となると村認定したドラノールを最後まで残す、
この時点でまずおかしいと同時に私を疑ってやまなかった蔵臼兄さんを最後まで残す理由が
ほとんどない。つまり蔵臼兄さんが確定○であって私を疑っているのだから
私を村認定している夏妃さんや源次さんを残し、早めに蔵臼兄さんを噛んで
余計なことを言わせないようにしつつお父様を狼の身代わりとして吊ってしまえば
全く問題のない状況だったのよ。」

ものすげぇ正論だ。
確かに、蔵臼おじさんも「確定○だし、いつ噛まれてもおかしくない」場所だし、不自然ってほどでもないのは確かだ。」
右代宮 蔵臼さん「共有は君を村認定していたじゃないか。」
右代宮 縁寿さん「まぁ蔵臼自身がお母さんつりたがっていた印象からワンチャンス狙える位置かと思われたんだけど。暴れずにいたほうがよかったのかなー。とは思う。っていうかんー、んー、やっぱり上手く対処しなかったうちだなー。イケルと見たのは純粋にミスかな」
ベアトリーチェさん「さぁさ、思い出してごらんなさい。
村の始まる前の源次の胃腸よ・・・さぁさ、元に戻ってごらんなさい。
くっくっく!だがこの流れはなァ、流石と言えようぞ。
どちらが勝とうとも、最後まで飽きさせぬ見事な戦いではないか。」
ドラノール・A・ノックスさん「盛り返せ、デスカ。では私にできる最大限を探すしかないのデスネ。

ではまず一つ目。源次噛みデス。これは表裏一体。霧江村認定の共有を噛む。
これについて裏を考えてほしいデス。現実はシンプルなどという理由で
こちらに投票されては、昨日明確に疑った相手がLWである以上納得できまセン」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、もう何もないのかね? 時間はたっぷりある。私の気分次第だがな。」
右代宮 霧江さん「ただここで考えて欲しいけれど、私が狼ならば蔵臼兄さんのいうように
ベルンー金蔵ー霧江のはず。となると村認定したドラノールを最後まで残す、
この時点でまずおかしいと同時に私を疑ってやまなかった蔵臼兄さんを最後まで残す理由が
ほとんどない。つまり蔵臼兄さんが確定○であって私を疑っているのだから
私を村認定している夏妃さんや源次さんを残し、早めに蔵臼兄さんを噛んで
余計なことを言わせないようにしつつお父様を狼の身代わりとして吊ってしまえば
全く問題のない状況だったのよ。」
右代宮 戦人さん「投票からして、縁寿&ドラノが狼で、霧江吊り誘導で夜の勝利確定に動いたように見えるよな、この投票だと。
じい様の狂人CO、思いっきり裏目っちまったな、こりゃ。」
右代宮 縁寿さん「LWさえわかっていれば、まだグレランになってチャンスがあったんだよなー。とは思う。あそこで指定ってなるとどーしてもきついんだよなー。まぁうちが暴れちゃったせいかなー。狼陣営申し訳ない」
右代宮 蔵臼さん「ありがとう。君は村人の鑑だな。できるだけ、私に確信を持たせて欲しい。<霧江さん」
右代宮 霧江さん「いえ、いいわ。というか自分からあまり言いたくなかったけどお父様は狂人だったみたいね。
あれだけ疑って留弗夫さんも村人。ドラノールに至っては村認定したわ。」
右代宮 蔵臼さん「君が村であれば、最終日以下は確定していた。何故怪しまれるような霧江さん投票だったか。
素直に縁寿ードラノールで見てしまうよ、あの投票は。」
呂ノ上 源次さん「ですが、最後までわからないのが人狼です。
共有なんて胃が痛くて死にそうでした。」
ドラノール・A・ノックスさん「ログ読み早々に昨日のあの発言が引っかかってそのまま中断しマシタ。
そして最終日に残していいかどうかと考えた場合
長時間あるのデスから活発な議論で残った○に見えてくる情報が
縁寿残りの場合のほうが明らかに多いからデス。

そもそも共有指定が出た上で、それに反する形でそちら疑いを出していたはずデス。」
右代宮 戦人さん「仮にドラノ素村でも、あそこは縁寿に投票すべきところだよな>ベアト」
右代宮 霧江さん「まあそうは言っても私も発言させてもらうわね。」
右代宮 蔵臼さん「霧江さんにはもう話は十分聞かせてもらった。すまなかったね、ずいぶん疑ってしまったようで。」
右代宮 楼座さん「このままだと9割方村の勝ち、ね。」
右代宮 霧江さん「そうね、ずいぶんと面白くなったものだわ。さすがよ。」
右代宮 蔵臼さん「言っておくが、今のままだと9割、ドラノールに投票する。
君が村だというのなら盛り返してくれ。」
ベアトリーチェさん「昨日の投票がネックだな。
ドラノール視点、霧江も縁寿も等しく人外の目があったはず。
共有の指定が縁寿であったのならば、あそこで霧江視点は不自然だろうて。」
右代宮 縁寿さん「お母さんがなー、村認定されなかったらなー。このまま私が認定されたらなー。まだいけたんだけどなー。」
右代宮 霧江さん「基本的にドラノールを村人だと思っていたような人だから私は
ドラノールを怪しむような考えや発言は特に取ってないわ。
だから基本的には蔵臼兄さんを説得する形になる。それでも構わないわね?」
右代宮 蔵臼さん「もちろんドラノールに対してだ。」
右代宮 蔵臼さん「最終日か。二日目はつまらぬ展開になると思っていたが、燃える展開じゃないか。
そう思わないかね。」
右代宮 霧江さん「言い訳、というかまず昨日のドラノールがなぜいきなり緑寿とともに
私を怪しみ出したか、ということを忘れずに話を聞いて欲しいわ。」
ドラノール・A・ノックスさん「一応確認しマスガ、言い訳というのは双方にという事でよろしいのでショウカ>蔵臼」
右代宮 戦人さん「調べてってw
またえらく冷静な悲鳴だな、おいw」
ベアトリーチェさん「源次、お疲れサマだな。」
右代宮 楼座さん「源次さんお疲れさま。ちょっと重いわね。」
右代宮 縁寿さん「現実は非情であったわね」
右代宮 夏妃さん「源次、お疲れ様です。縁寿は首皮でしたよ。」
右代宮 蔵臼さん「さて、言い訳を聞こうじゃないか。」
呂ノ上 源次さん「噛まれましたか。お疲れ様です。」
ドラノール・A・ノックスさんおはようございマス。

繰り返しますがこちらの村アピは既に終了デス。探しましたがありまセン
というか散々悩んで最後の懇願で投票決めた身としては
そちら残りが解せないのデス。最終日に残しにくいタイプという意味でも同様デス。
縁寿とこちらならば共に潜伏高の狼のカテゴリーなのデスから
終わらなくても判断材料は多いはずなのデス。

早期からこちらをしきりに村認定していた霧江は
この状況を考慮済みで何か出すのでショウネ。
右代宮 霧江さん「おはよう。頑張りましょう。」
8日目の朝となりました。(09/10/23 23:51:32)
呂ノ上 源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上 源次さんを狙います。 >>> ドラノール・A・ノックス <<<
右代宮 霧江さんの独り言「やばくね?あれ?」
右代宮 霧江さんの独り言「大丈夫かねッ!」
右代宮 留弗夫さん「そんなことは無いぜ。だって怪しいのは仕方ないしな。」
右代宮 縁寿さん「大丈夫よ、3行までならもう調べているわ>お兄ちゃん<天草にだけど」
ベアトリーチェさん「うむ。留弗夫には済まぬことをした・・・。」
右代宮 戦人さん「ああ、そうそう、縁寿?
悲鳴上げたい気持ちはわからないでもないが、ログ破壊の可能性がある発言はやめとこうぜw
2行程度なら大丈夫とは思うけどな」
右代宮 蔵臼さんの独り言「霧江さんには悪いことをしてしまったな…。後留弗夫にも。」
右代宮 戦人さん「しかし、マジでこの投票はちょっとないな。
ドラノ視点、霧江さんと縁寿はどっちが吊れても問題なかった。
蔵臼おじさんが狂人の可能性はドラン視点じゃ無視すべき項目。
ドラノの中身が素村でも狼でも、極力目立たないようにすべきとこだったと思うんだがな?」
呂ノ上 源次さんの会話「考えれば考えるほど、罠ですね。これは。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「赤鍵と青鍵・・・一本は一応見つけまシタ。
もう一本あればいけるのでショウカ・・・」
ベアトリーチェさん「源次がとっても疑心暗鬼だなw
なんというか・・・面白い。
そして蔵臼は投票からドラノール狼と察したか。」
右代宮 縁寿さん「もう、飛び降りるわ。探さないで」
呂ノ上 源次さんの会話「疑心暗鬼噛みはまず、やってこないでしょう。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「いかんよ縁寿くん。あれでは狼COも同義だ。最後の詰めで誤ったな。」
右代宮 夏妃さん「源次・・・ 私との夜の談笑は遊びだったのですかね・・・
15分は迷いますけれどね。確かに。5分ならっていたですね。」
右代宮 戦人さん「いや、ベアト、この投票で思いっきりドラノ疑ってるぜ、蔵臼おじさんは」
呂ノ上 源次さんの会話「その裏をかくのもありえるのが人狼というもの。」
右代宮 縁寿さん「って蔵臼縁寿だったのね。うん。すみませんでした」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「奇跡のカケラ、ある気はしませんが最善は尽くしマス。
それが狼の礼儀であり、このキャラを選んだ流儀デス」
呂ノ上 源次さんの会話「私は、絶対に噛まれないと断言できる。
ならば・・霧江様が濃厚と言える。」
呂ノ上 源次さんの会話「くっくっく。面白い。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「噛みは共有でいいデスネ。か細い一点を探しマス」
右代宮 蔵臼さんの独り言「親父殿が狂人というのは少し考え難いがな。しかしこの投票は決定的か。」
ベアトリーチェさん「ドラノール、後生だ・・・蔵臼の方を噛むのだ!
源次よりも蔵臼の方が己の考えをぶらしそうもない。
ドラノールを村認定はらめぇぇぇぇぇ」
右代宮 戦人さん「縁寿はいい仕事だったぜ。
LW見極めも正解だしな」
右代宮 霧江さんの独り言「というかむしろ露呈票じゃないかもう!」
右代宮 縁寿さん「あああああああああああああああああああああああああああああ
もう何で……、いやまぁ、わかるわよ。わかるけど。
けど悔しい。凄い悔しい。あー、もう最悪なぐらい悔しい」
呂ノ上 源次さんの会話「霧江様か、ドラノール様の二択。」
右代宮 金蔵さん「縁寿おつかれさまだ」
右代宮 戦人さん「ドラノ、勝ち急いじまったか?
どんだけ霧江さん吊れそうでも、ここは縁寿だろ、普通に。」
右代宮 霧江さんの独り言「ぬわああああああああああ」
右代宮 霧江さんの独り言「ここでこその腕の見せ所ですじゃ」
ベアトリーチェさん「縁寿、お疲れサマだ。」
呂ノ上 源次さんの会話「どうやら、戦犯COの準備が出来そうですね。」
右代宮 霧江さんの独り言「頑張るしかないぜ…」
右代宮 霧江さんの独り言「だがしかし」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「というか今日吊られて負けるはずだったのデスガ・・・
過度の村認定が明日は邪魔デス!!」
右代宮 戦人さん「おいおい、ドラノ、ここで霧江さん投票とかねーよ」
右代宮 霧江さんの独り言「これは分からなかったなぁ…」
呂ノ上 源次さんの会話「2残りはなし、だが、最終日・・」
右代宮 縁寿さん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ドラノ吊るか。」
右代宮 霧江さんの独り言「ドラノールかああああああうわああああ」
右代宮 霧江さんの独り言「マジ終わるかとおもったぜ」
右代宮 夏妃さん「際どいですね。かなり。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「>噛み先を狩人には見えなかった、というのが王道的な狼の言い分に見えまシタ。
「噛み先」は失言デスネ。最悪これで明日決まりマス。」
右代宮 縁寿さん「ああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
右代宮 霧江さんの独り言「あっぶね」
右代宮 楼座さん「よし狂人吊れた!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ふん。」
7日目の夜となりました。(09/10/23 23:43:40)
右代宮 縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 縁寿さん3 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 戦人さん「ここで霧江さん吊ったらPPか。
うーむ」
右代宮 戦人さん「縁寿・霧江で狼の可能性は極めて薄い。
あって、霧江ードラノ か 縁寿ードラノ
下界視点なら、こう見るだろうぜ。
となると、どの場合でも最終日目指すって意味なら、普通に縁寿吊りが良いのは確かだ、
最終日は死ぬほど迷うだろうけどな」
右代宮 霧江さん「源次さんと蔵臼兄さんにぶれられると困るのよ。お願いだから緑寿を吊って頂戴。」
右代宮 金蔵さん「これは…霧江吊れるのか?」
右代宮 蔵臼さん「源次は縁寿くんか。ならばドラノール次第だな。」
右代宮 霧江さん「まてまてまてまて」
右代宮 縁寿さんだから、それ、私以外の二人が狼だったら負けよね? よね?>源次さん
右代宮 霧江さん「ただ村人視点私を狼と見ているのであれば一昨日あたりから
私が村だ村だと連呼していたドラノールを残すのはある意味勇気のある
行動だとは思うわ。緑寿がLWでなければ即終わりはないから
結局明日になってからしかわからないんだけれど。」
右代宮 楼座さん「ちょっとまずいわね本当。」
ドラノール・A・ノックスさん「私は霧江にしたいのデスガ。推理と呼ぶには弱いデスガ先ほど見つけたこの発言が根拠デス。

>◆右代宮 霧江さん  「まあそれはそうだけど…。ただ戦人君がどう
>しても私には狩人に見えなかった。
>戦人君を噛むくらいなら蔵臼兄さんが噛まれて当然くらいの気持ちでいたけ
>れど。
>戦人君は蔵臼兄さんの発言に便乗してきただけじゃない。さすがに狩人
>じゃあないと思ったわ。
>便乗だか反発だか良く覚えてないけれど。」
噛み先を狩人には見えなかった、というのが王道的な狼の言い分に見えまシタ。
精査前に中断してしまったので他は見ていまセンガ」
呂ノ上 源次さん票がばらけて狼2残りアウトの可能性もありえますので。
出来れば統一してくださると助かります。
右代宮 蔵臼さん「ドラノールもここはよく考えて欲しい。やはり明日、霧江さんは残せぬ。
先に霧江さんを吊るべきだ。」
ベルンカステルさん「わお 縁寿が吊れるのねぇ」
右代宮 縁寿さん「じゃあ何? 黙って吊られろと>源次さん<冗談じゃない。決められた運命の通りに動けだなんて、そんな役もうごめんだわ。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ…。では私は霧江さんに投票させてもらうか。」
右代宮 霧江さん「まあ緑寿は狼で確定でいいと思うわ。」
右代宮 戦人さん「縁寿は狂人としちゃいい具合の発言だな。
で、まさかドラノはこれで霧江さんに入れたりしないよな?」
呂ノ上 源次さん「票がばらける危険がありますので、それはどうかと。縁寿様。」
右代宮 霧江さん「いや私視点だと私を吊られると終わる可能性があるのよ。
ドラノールは確かに私も村だと思うわ。村だと思ったんだけれど
お父様が昨日のあれじゃない。私視点ではドラノール村で今日決め打つのは
危険というかあり得ないのよ。」
右代宮 蔵臼さん「いかんな。私が残されそうだ。
まぁ残されたら残されたで十分考えさせてもらうがな。
一応、まだ霧江さんを吊りたいと言っても縁寿ードラノールは考えている。しかしそうなると親父が狂になるが、な。」
ベアトリーチェさん「縁寿が狂人っぽく振舞い出しおったな。くっくっく!」
右代宮 楼座さん「「どうして相手が噛まれたのか」を読むでしょうしね、この村だと。」
ベアトリーチェさん「ドラノールに届かぬのならば、縁寿吊りは安全策。
源次よ・・・よくやった。」
右代宮 縁寿さんじゃあ私はお母さんを指定する。少なくとも、確定○もいるのに一人だけ指定するのはどうかと思う。それなら私はランを提案するわ
右代宮 戦人さん「まぁ、この状況で確実に最終日まで持ってくなら、縁寿吊りが最善っちゃ最善だな。」
右代宮 夏妃さん「不味いですね。両方ありますね。どちらが残されようと。」
ドラノール・A・ノックスさん「こちらは推理不要デスカ・・・であれば従いマスガ、現時点で見つけた違和感も
言わないほうがいいデスカ?

村アピは一昨日の朝と今朝に朝一でそれぞれ既にしていマス。
三日目の楼座投票については口論していたのもあって100%冷静とは言えないデスガ
基本二日目の継続デスので、これ以上アピの材料も無いのデス。
それゆえに推理に走ったのデスガ。」
右代宮 真里亞さん「んーーー これ負けるかな。蔵臼の意見が結構強いよ。うー。」
右代宮 蔵臼さん「安定を選ぶか。」
右代宮 楼座さん「PPは無くなったわね。」
右代宮 霧江さん「なんというかもう蔵臼兄さんを説得するしかないだろうから頑張るけど
あの時お父様へのCOを止めたのは蔵臼兄さんの言うようにミスだったかもしれないわ。
ただベルンがCO無しを宣言した。そしてお父様が仮に狩人なのであれば
真里亞ちゃんが噛まれるわけもないしお父様が次の日狩人COをすれば
それで済むこと。対抗が出ればそれまでだしね。
だから別に狩人がCOしなくてはいけない場面ではなかった。
実際あのときそこまで考えが回っていたわけではなく狩人が出る必要が
感じられない、そう思ったがためのお父様への発言というか、まあすでに
人外とみていたから余計なことしないでね という意味だったけど。」
右代宮 縁寿さん「あくまで可能性の話>蔵臼叔父さん<一応は全ての可能性を考えないとね? だって、最終日まで蔵臼叔父さんは残せる位置にいるわけだし、ただまー。そういった不安定要素を入れて私は今日に関してはお母さんを、って言うべきことかしらこれ」
右代宮 戦人さん「うわぁ、ギリギリ」
ベアトリーチェさん「源次が何やらテンパって来たな。
頑張れ源次!妾も応援しておるぞー
そして楼座投票者を怪しんでおった妾を思い出してくれw」
呂ノ上 源次さん指定します。縁寿様です。
明日はドラノール様、霧江様の二択でしょう。
右代宮 蔵臼さん「うむ、その発言がひっかっている。<霧江さん」
右代宮 夏妃さん「狼視点で吊りたくない一番は村。二番目くらいでしょう。狼が入るとしても。と思いましたが。」
右代宮 蔵臼さん「私が狂人だとしたら最低の狂人だな。
COが無い時点で狂人がないと何度言えばわかるのだ?」
右代宮 戦人さん「いや、普通に参加者全部が楼座おばさん投票者疑ってたと思うぜ?w > ベアト
明らかにSGへの組織票だろ、あの5票はw」
右代宮 蔵臼さん「君はログを読む必要は無いよ。それより村人アピールを頼む。<ドラノール」
ベアトリーチェさん「ありゃりゃ、楼座投票者を疑っておったのは妾だけだったか。
霊能は結果から判断出来るからぶれぬが、こうなるとドラノールが吊れぬかも知れぬな・・・。」
右代宮 蔵臼さん「ドラノールが縁寿くんを村認定していた発言も、素直にドラノー縁寿であれば非常に考え難いというのが事実だ。
やはり今日は霧江さんを吊りたいな。明日ぶれたくない。」
呂ノ上 源次さん「旦那様が狂人だとしたら最高の狂人でしょう。
素直に狼陣営の勝利を称えたいと思います。」
右代宮 霧江さん「グレランはないと思うわ。」
右代宮 楼座さん「ちょっとまずい展開ねこれ。」
ドラノール・A・ノックスさん組織票の2が最悪ある以上、グレランはNGデス
ログ読みに入りマス
ベルンカステルさん「お疲れさまね
なんか今日はなかなか面白い流れね
3者3様ってとこで」
右代宮 蔵臼さん「ただ、グレーの数を執拗に数えていたりしたのは、手数を考えてる狼にも見えなくは無かったがね。だから少し怖いというのもある。」
右代宮 縁寿さん「指定って、大体蔵臼叔父さんと源次さんで村認定している場所違うじゃない。それでいて指定するぐらいなら私はグレランを推す。っていうか、いちおーまー、蔵臼叔父さん狂人の可能性残しているんだからね、私」
右代宮 霧江さん「ん?お父様へのCOをするな、発言のこと?>蔵臼兄さん」
右代宮 蔵臼さん「ドラノールが村っぽいというよりは、縁寿くんと霧江さんが臭過ぎるというのが正しいな。
しかし、ドラノールは『村視点』での推理が非常に好感が持てる。<源次」
ドラノール・A・ノックスさん「自分視点でカテゴライズするに
縁寿狼だとすれば、腕の立つ狼。潜伏力高。
霧江狼だとすれば、独自の推理で目立つ事で疑いを逸らす狼
の2タイプになるでショウ。
この基本スタンスを軸に、ログを見て発言に矛盾を探しマス。
更新はするので質問があれば受付マス」
右代宮 戦人さん「うーん、微妙にきつくなってきたか? ドラノ吊れない雰囲気も出てきたぜ」
右代宮 霧江さん「ただ、お父様が狼だとして狂人COするメリットは蔵臼兄さんに怪しまれている
私を助けようとするため以外にないじゃない?そうなると私視点の話になるけど
お父様が私を助けようとする意味がわからない。狼なら別に狂人COして
吊られにいく必要はないわけだし。ドラノールとも緑寿ともお父様は
関係なさそうな発言だったしね、今まで。」
右代宮 夏妃さん「あまり美味しくない流れですね。15分だとやはり意見も覆る。」
右代宮 蔵臼さん「あそこで指定先が親父殿になっていたら、ベルンも霧江さんも村っぽく見られると思っての発言だと思っているのだよ。私は。<霧江さん」
右代宮 縁寿さん「どっちでもいい、って言うのなら。まぁどっちでもいいわよ。私個人としてはお母さんに意思が変わったし。ただまぁ、もし仮に、本当に仮におじいちゃんが狂人だった場合は吊られるわけにはいかない。から素直に蔵臼叔父さんの言葉は聞けないね」
呂ノ上 源次さん「旦那様、ドラノール様村で決め打った根拠はございますか?」
右代宮 霧江さん「私もドラノール村だと思うのよね…。お父様狼で緑寿吊って終わったらどれほど
いいことかと思うけれど。」
右代宮 戦人さん「エヴァ吊りの一環って、普通に俺の「狼は挨拶遅めのとこじゃね?」発言だよなぁw
やっぱこの根拠で吊るなら、一番遅いとこより、次点あたりか?
この辺は経験則の世界に入っちまうのが難点だけどな。」
右代宮 蔵臼さん「グレランはありえぬよ。指定吊りだ。」
右代宮 霧江さん「ふむ…なら別にいいのだけれど。
ただ私視点で最悪の状況を考えるにあたっては今日私吊りをされるのはちょっと困るわ。
明日悩んでもらう分には全然構わないんだけれど今日吊られるわけにはいかないわね。」
右代宮 蔵臼さん「安全でいくなら縁寿くん吊りだ。
まぁ私はドラノ村でかなり決め打っているから、霧江さんから吊ってもいいと思っているがね。」
ベアトリーチェさん「楼座投票者を怪しむ作業に戻ってくれ、頼むwww>源次」
ドラノール・A・ノックスさん「ベルン−?−?
である以上、霧江−縁寿まで見るというか自分以外のグレー総狼まで
この噛みで考えねばいけないのデスカ・・・

三人で「自分以外を吊れ」では益は無いでショウ。
○から質問を受け付ける時間があるはずデス。疑いを晴らしきるためにも
ここはそういう時間を設けるべきと提案しマス」
右代宮 楼座さん「逆に私投票者は留弗夫兄さん除いて全員人外!」
呂ノ上 源次さん「グレランか、指定か。ふーむ。迷いますね。
狼2残りも十分ありえる場面なのが恐いです。」
右代宮 縁寿さん「そんな未来、ぶち壊してあげるわよ>源次<まぁ、貴方はお母さんを村認定するっていうならそれでいいわ」
右代宮 霧江さん「あ、グレーから狩人でたら詰みだったのね。それは申し訳ないわ。」
右代宮 蔵臼さん「うむ、決め打っているぞ。」
右代宮 戦人さん「早めに噛まれちまったが、全然飽きねぇな、この村。
長時間ってのもあるが、内容が濃いから見ごたえがあるぜ。」
ベアトリーチェさん「妾も楼座が狩人かと思っておったのだが・・・エヴァ卿が・・・狩人って見える気がするんだ。
初日に狩人吊りなんてゲロカス妄想と思いたい・・・というか、投票者がオール村なんて吹くぞw」
右代宮 蔵臼さん「違うな。あそこはグレーから狩人が出れば詰みな状態であった。それは真里亞くんも私もドラノールも何度も何度も重ねて言っていた。
それを指定先が決まった途端、余計な反応はするなとはおもしろいではないか。<霧江さん」
呂ノ上 源次さん「恐らく私は残されて村認定した霧江様が残されて永遠に迷う15分が楽しめるでしょう。その未来が見えます。」
右代宮 霧江さん「いえ、私吊りはちょっと困るわ。せめて吊るにしても最終日にしてほしい。
あまり私から言いたくはなかったんだけど…蔵臼兄さんはお父様が狼で決め打ってる?」
右代宮 縁寿さん「私個人の意見を言うのであらばお母さんが気になる。結果的に村認定まで持っていった経緯も気になるし、ね?」
右代宮 夏妃さん「源次と・・・その、夜の談笑でドラノール吊りは決めていましたから。
大丈夫でしょう。」
ドラノール・A・ノックスさん「霊能噛みデスカ。それでは不本意でスガ、このままこちらが吊られかねまセンネ

質問等は受付マス。というか時間がある村なのに、誰もそういうスタンスを
していないのデスネ。今気づきマシタ」
右代宮 蔵臼さん「やはり縁寿くんを吊って、最終日に霧江さんとドラノの2択…いや、先に霧江さんを吊るのも一手だな。」
呂ノ上 源次さん「さて、私の方針では、本日ドラノール様もしくは、縁寿様吊り。
最終日霧江様とのランで行こうと思いますが。」
右代宮 霧江さん「それから
>蔵臼兄さん

いいえ、ベルンがCO無しを宣言して吊りになってしまったような状況だったはず。
だからお父様が狩人だとしてもCOすればただ噛まれるだけでしょ?
COするなら次の日の朝にCOすればいいだけだったはずだと思うの。
どうせ狩人なんてあり得ないとすら思ってたし
…そうじゃない?」
右代宮 縁寿さん「まぁ、その辺の覚悟は既に持っているわよ>蔵臼叔父さん」
右代宮 霧江さん「あまり目立って発言してなかったし、最初は人外かと思ってたんだけどね。」
ベアトリーチェさん「皆の者、お疲れだ。
ふむ・・・蔵臼は村か、そして縁寿が潜伏狂人・・・だと!?
くっくっく。これは最後まで目が離せぬなァ。
妾の遺言票・・・あってて良かったw」
右代宮 霧江さん「うーん…私は楼座さんが狩人だったんじゃないかと思ってるんだけど…。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、君に言われるとなんだかいい気分ではないがな。<縁寿くん」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です。COすれば吊られない役職は気楽とはいいませんが負担が少ないですね。」
右代宮 戦人さん「ベアト、お疲れ様だ。
思いっきりセオリー通りの噛みな訳だ」
ドラノール・A・ノックスさんおはようございマス。

村アピをする材料はもうないデスネ。昨日の時点で全部出しまシタ
楼座を何故疑ったかの明確な根拠を出せとでも言われれば
時間を貰えれば個別に貼りマスガ。拾った分、おそらく二日目に印象づいたものを貼りマス。

>◆右代宮 楼座さん  「まあグレランね。狩人には自力で頑張ってもらうしか無いわ。
>さて、残りの9分どうしましょうか。」
>◆右代宮 楼座さん  「さて、あと11分どうしようかしら。」
発言数稼ぎが多く、推理するスタンスが見えまセン。

>◆右代宮 楼座さん  「グレーは11、かしら? まあこの中に狼3狂1が丸々混じってると思えるわけだしね。
>あと5分、何喋ろうかしら。」
真−真決め打ちにも関わらずかつ、混じってると思えると濁す発言。矛盾デス

半ば印象に近い投票(昼の間に見直すのがこの時間ある村の正解でシタが・・・)デスが
ここを怪しんだのを根拠に吊り候補にされるのは少々不本意デス。
呂ノ上 源次さん「ベアトリーチェ様、お疲れ様です・・」
右代宮 夏妃さん「まぁ、真里亞ちゃんから指定入った日素直に吊られてもよかったかと思いますよ。投票で怪しんでいたわけですし。」
右代宮 金蔵さん「ベアトリーチェおつかれさまだ。」
右代宮 霧江さん「おはようよ。」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
右代宮 縁寿さんおはようだわ
私個人の意見を言うのであらば金蔵は狼と見ている。ということで得られるメリットは?
あくまで可能性のひとつなんだけどお母さん狼を見せないようにあるんじゃないかなーって思ったの。
だって、蔵臼叔父さんも言っていたけどおじいちゃん狼だったら霧江さん狼だって。
それに源次さんもベアトリーチェもその段階では怪しく見ていたんだよね? だからこそ今日ベアトリーチェ噛みだったらそれをごまかしつつ、
おじいちゃん狂人言うことで蔵臼叔父さんの意識を変えさせるためにあったのかなーって思ったの。
右代宮 楼座さん「ベアトリーチェお疲れさま。霧江さん吊らなければ大丈夫よ。」
7日目の朝となりました。(09/10/23 23:26:12)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> ドラノール・A・ノックス <<<
右代宮 金蔵さん「であるなw吊られる状況は分かりきっておったからせめてノイズを振りまこうとしたのだがw<戦人」
ベアトリーチェさんの独り言「しかし蔵臼は心強い発言をしてはくれているのだがなw」
ベアトリーチェさんの独り言「金蔵が●だと、蔵臼が確定○でなくなる・・・それだけが気がかりであるぞ。」
ベアトリーチェさんの独り言「やっぱり、留弗夫が狂人でよかったのかァ?」
呂ノ上 源次さんの会話「村陣営の皆様、空気読めない駄目共有で申し訳ありません。」
右代宮 戦人さん「いや、そりゃ狼1吊れてる状況で、じい様が狂人COして吊り3で奇数進行。
吊らない理由がまったくもってねぇよ^^; > じいさま」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能COを致す。 小癪な召還師の金蔵は●であった。

吊られるならば・・・と精々ノイズをばら撒いたと言うことか。
金蔵の霊能結果は●であった。
妾は恐らくこの結果を貼れぬことであろう。
もう狩人は生存してなどおらぬ、狩人の生存など幻想よ。
ならば自然の理として、噛まれるのは妾だろうて。

残り吊りは2回で狼は1匹だ、1度だけミスは許される・・・。
ここで「確実に吊られると決定した訳でない金蔵が、人外COした意味」を考えなければならぬだろう。
金蔵はLWを生かす為の狼柱になったに過ぎぬのだからな。くっくっく!」
ベルンカステルさん「まぁCOはいらなかったわよね>金蔵
吊り確定の場面だったけどw」
呂ノ上 源次さんの会話「二択勝負で外す未来が見えますね。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「 」
右代宮 縁寿さんの独り言「それなら3分の1で開幕っから村に誘導するのってありじゃないかしら!」
右代宮 縁寿さんの独り言「ここで狂人COって結局2分の1に持っていかれるような気もするのよねー」
右代宮 霧江さんの独り言「まあ頑張るしかないか…」
右代宮 金蔵さん「しかし、すまぬな。吊りは免れ得ぬと思いせめて狂人生きてるならわしが誰吊りたがってたかということと狼数をごまかせればとおもい狂人COしたが…見事役にたたんかった\(^o^)/」
右代宮 霧江さんの独り言「まずいなあ…どうやって説得すればよいのか」
右代宮 戦人さん「狂人視点で「ドラノと霧江 どっちが狼?」とかになったら、縁寿の気持はよくわかるぜw」
右代宮 縁寿さんの独り言「まぁ、これでお母さん狼だったらホント飛び降りるわよ」
右代宮 縁寿さんの独り言「蔵臼! 叔父さん! だけ! 誘導! できたら! いける!」
右代宮 縁寿さんの独り言「だから! ドラノールは! 今日! お母さん! いくよ!」
右代宮 霧江さんの独り言「金蔵は狂人だと…思い直しましたが金蔵が狼ということで進めないと
多分蔵臼兄さんが私を吊りにかかってくるだろうことが目に見えているので
お父様が狼の線で薦めたいと思います…と。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「遺言を果たすとかで吊られるにしても、どのみち最悪に近い状況デス。
素直に行って深読みさせるのが吉、と見マス」
ベルンカステルさん「縁寿できる子ねぇ
頑張ってほしいわ」
右代宮 縁寿さんの独り言「一生! 戦犯! する!」
右代宮 霧江さんの独り言「でも昼間に金蔵狂人とか言わないほうがいいなこれ」
右代宮 縁寿さんの独り言「その結果! お母さん! 吊られ! 負けたら! 全力で! 謝る!」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「 」
右代宮 縁寿さんの独り言「だから! 私は! 明日! お母さんに! 誘導! する!」
右代宮 戦人さん「縁寿、その通りだw
狂人視点じゃそうだよなw」
右代宮 縁寿さんの独り言「だって! 霧江が! 狼に! 見えない!」
ベルンカステルさん「お疲れ様金蔵
良く粘ってくれたわ」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「疑われているのと正直な動きという事で霊能噛みでいいでショウ」
右代宮 金蔵さん「縁寿狂人は意外であるな。おつかれさまだ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「ドラノールだよね! 8割8分8厘ドラノール狼と見ているんだけど!」
呂ノ上 源次さんの会話「さて、狼2残りか、否か・・・」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「 」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「お約束のLWデスネ。やっと票がこっちに来マシタ。
得票せずに終盤残ると吊られるので嫌なのデス」
右代宮 縁寿さんの独り言「どっち狼wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
右代宮 戦人さん「◆ドラノール・A・ノックスさん 「今日は金蔵でいいはずデス。奇数で狩人不在も確定デスので」

霊界視点だからかな〜?
この発言とか、本気で人外臭ぇんだよな。
「金蔵狼だけど、この状況じゃ吊られて仕方ない」って言外に言ってるようにしか見えねぇ」
右代宮 霧江さんの独り言「明日ドラ吊りで緑寿とランかぁ…まあいいかぁ…」
ベアトリーチェさんの独り言「金蔵狼ではないか!!
そなた、最後まで妾を謀ったのかああああああああああああ」
右代宮 楼座さん「お父様お疲れさま。私投票者が続々来るわね。うふふふ。」
右代宮 霧江さんの独り言「やばいな、よく考えたら金蔵狂人か」
6日目の夜となりました。(09/10/23 23:19:19)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん5 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ドラノール・A・ノックスさん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ベアトリーチェさん「村であるものは、発言で頑張ってくれ。」
ドラノール・A・ノックスさん「今日は金蔵でいいはずデス。奇数で狩人不在も確定デスので」
右代宮 霧江さん「ああ…私が狼だとするならばお父様が狂人COすることで私の疑いが晴れる…ということかしら?」
ベアトリーチェさん「金蔵の霊能結果の如何で流れが変わるゆえ、恐らく明日死んでおるのは妾だ。
源次と蔵臼・・・後は任せる。」
右代宮 霧江さん「いや、お父様は狼だと思っているわ。あの留弗夫さんの占い初日発言連打と
霊能の結果○からすると普通に考えれば留弗夫さん狂人の可能性のほうが濃厚よ。
まあお父様が狂人COをする意味はわからないけど。」
右代宮 蔵臼さん「私が突っ込みたいのはそれよりは上の発言だよ。
あそこで親父殿にCOを留まらせたのは何故だ? あそこは狩人であったらCOするべき場面。止める必要が無い。」
ドラノール・A・ノックスさん「発言を再確認しマシタガ、占いが噛まれたら狂COすればいいという発言が、GJなどの可能性を
一切考慮していないのがおそらく違和感の正体だったと思いマスガ
今言っても詮無き事デスネ。思い返して結果だけ見れば狩濃厚の位置デス。」
ベアトリーチェさん「うむ、人外COしておるものを残す趣味はない。
金蔵投票に異論なしであるぞ。」
右代宮 縁寿さん「まぁそれをいったらお母さん狼の作戦かもしれないけどね?>ベアトリーチェ<まぁ、うん。明日はおそらくあるし、ここからが勝負よね」
右代宮 蔵臼さん「万が一親父殿が本当に狂人であれば、霧江さんは村認定でもいいかもしれないがね。」
ベアトリーチェさん「あぁ、金蔵が狼であるのに狂人CO・・・もあり得るのか。
ふーむ、恐らく明日は妾は霊能結果を貼れぬだろうしなぁ。
金蔵が●ならば、霧江狼もありえようか?
うーむ・・・むむ。」
右代宮 霧江さん「ん、まあそれはそうよ。ベルンはあの時申し訳ないけど村で見てたから真里亞ちゃんに占って欲しいとすら言ったし
あの状況でお父様が狩人COなんて言い出したらそれこそベルンがCOなしって
言っているのにわけのわからないことになるじゃない。」
呂ノ上 源次さん「どちらにせよ、最終日まではもつれこむでしょう。
各自の判断に期待しております。
それでは、皆様。お館様投票お願いします。」
ベルンカステルさん「霧江を村でみているというのが問題ね>楼座
最終日まで残ったら疑ってくれると思うけど
それまで持たないのよね」
ドラノール・A・ノックスさん「狩人について口論になったのが三日目投票の最終的な引き金だったのは
感情的ではありマスガ、否定はしマセン。
ただ狩COについて話した側としては、違和感にプラスアルファがあったのも事実デス」
右代宮 真里亞さん「お、ちゃんとママ吊った人疑ってくれているね。うー。」
ベアトリーチェさん「霧江を怪しんでいた妾と源次・・・そして噛まれたのは夏妃。
霧江を村認定と言うのはあながち間違っておらぬのかも知れぬ。
ドラノールが狼に見えないというのは、霧江・・・そなたが狼に見えぬが怪しいと考えたのと同じであるぞ。
この盤において「怪しい場所が本当に狼」などというのはゲロカス妄想だ。
くっくっく!」
右代宮 蔵臼さん「◆右代宮 霧江さん  「ごめんなさいね。お父様は余計な反応はやめて頂戴ね。もうベルン吊りになってしまったから。」
◆右代宮 霧江さん  「…正直ベルンよりは金蔵吊りがどう考えてもいいと思うわ。」

私が霧江さんを疑っている根拠は主にこの発言だな。
霧江ーベルンー金蔵が狼で考えると、非常にしっくりくるのだよ。」
右代宮 戦人さん「お、蔵臼おじさんいい感じだぜ。
これでどこ噛んでも、ドラノに3票はほぼ確実だな。」
右代宮 霧江さん「ん…ああ、村視点ならそれがいいわね。私が狼の可能性があるのだから
私が擁護したドラノールは残せないと思うわ。そこは否定できないわね。」
右代宮 縁寿さん「明日のことは明日話す>蔵臼叔父さん<まっ、今の段階じゃ誰が怪しいかどうかを言うしかないんだけどね」
右代宮 蔵臼さん「明日はドラノールを吊ろう。最終日、縁寿と霧江のランでいい。」
ドラノール・A・ノックスさん「楼座はRPと王道発言大半と既に述べていマスシ、第一こちらは二日目から投票していマス>共有」
右代宮 戦人さん「◆右代宮 蔵臼さん 「そうか。ならば私の昨日の発言を見返してくれないか? 私はかなり霧江さんを疑っている。
私が噛まれたら、そこも考えておいて欲しい。<源次」

これで、これを根拠にここ噛む狼がいたら、素直にこう言う。
「考えなし」ってなw」
右代宮 留弗夫さん「流石にあそこで5票はな…>楼座吊り」
右代宮 霧江さん「ええ、重々承知よ。蔵臼兄さんが私を疑うのも分からないわけではないけど。
…まだドラノール狼にはあまり見えないというのがちょっとね。」
ベアトリーチェさん「楼座投票の日の票だ。
今生きておるものの分だけ抜き出した。
妾と源次は霧江疑いか・・・これは霧江はSGと見るべきであろうかな。
蔵臼と霧江は、今となっては狂人と判明した金蔵投票。
さすれば縁寿とドラノールが怪しいと言うものよ。」
右代宮 夏妃さん「あぁ、狂人COですか。成程。」
右代宮 蔵臼さん「確かに、私も楼座に投票した点では怪しいと思っているよ。2人は。」
呂ノ上 源次さん「旦那様、責任を押し付けてはいませんので。
そこだけは誤解しないでいただきたいものです。」
右代宮 縁寿さんそれに加え3日目も引き続き投票してるけどね?>源次さん
右代宮 楼座さん「今日は霊能噛みが一番妥当かしらね。
狼が狂人COしたのは潜伏狂人から見え見えだし、かつ村からは本当に狂人だったのかは分からないし。」
右代宮 蔵臼さん「夏妃の遺言とも言うが、夏妃の吊りたがっていた留弗夫は結局○であったではないか。それにその言い方は、万が一間違った場合でも死者に責任をおしつけているようにも見える。自分で考えよ。<源次」
右代宮 夏妃さん「あれ、狼COしてません?お義父様」
右代宮 戦人さん「まぁ、さすがにだれの目から見ても楼座おばさん吊りは、人外からの組織票があったとみるだろうしなw」
ベアトリーチェさん呂ノ上 源次さん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 縁寿さん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 霧江さん 3 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん 2 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん 0 票 投票先 → 右代宮 金蔵さん
ドラノール・A・ノックスさん 0 票 投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さんちなみに、二日目の投票結果ですが・・・
楼座様に投票しているのは、2人です。
ドラノール様、縁寿様です。
右代宮 蔵臼さん「そうか。ならば私の昨日の発言を見返してくれないか? 私はかなり霧江さんを疑っている。
私が噛まれたら、そこも考えておいて欲しい。<源次」
右代宮 縁寿さん「まぁんー。おじいちゃんが本当に狂人CO? ていうかそうなるとお母さんとドラノールが狼になるし(ベアト視点)お父さんも村人になる。そうなると少々疑問が残るかなーとは思う、まぁ、自分以外をつれれば勝てるっていう点に関してはそうなるわね」
右代宮 金蔵さん「しかし、我が友と最愛のベアトリーチェと別陣営とは…何とも残酷なものよ。」
右代宮 楼座さん「ここでSGにされた私が生きてきたわね!」
ドラノール・A・ノックスさん「蔵臼狩と思ったのはグレーに狩人がいれば出る場面、と言っていたのが決定打デス。
狩人がそれを言えば不在を匂わせるには最高の材料、GJで詰む場面ゆえに
狩人なら最高の発言と言っていいはずだからデス。

それまでは正直狂:狩 7:3の印象でシタ。」
右代宮 霧江さん「まあそれはそうだけど…。ただ戦人君がどうしても私には狩人に見えなかった。
戦人君を噛むくらいなら蔵臼兄さんが噛まれて当然くらいの気持ちでいたけれど。
戦人君は蔵臼兄さんの発言に便乗してきただけじゃない。さすがに狩人じゃあないと思ったわ。
便乗だか反発だか良く覚えてないけれど。」
ベアトリーチェさん「楼座投票の日がやはりキーではないかと考えておる。
ベルン卿に然り金蔵に然り・・・だな。」
呂ノ上 源次さん私は今回クールな源次なので。ベアトリーチェ様。
正直ここまで胃が痛いのも珍しいです。
右代宮 蔵臼さん「そうだな。留弗夫が狂っぽい。が、確定ではない。
一応2残りならドラノー縁寿が2人揃って留弗夫狂を唱えてたのも気になる。
安全運転で行くならば、明日はどちらかを吊り、最終日に霧江ー片方のランともっていくのがいいかもしれぬな。」
ベルンカステルさん「まぁそうかしらね・・・・
個人的にいえば共有を噛んで欲しいところだけど
蔵臼噛みはないと思うから安心ではあるわね」
ベアトリーチェさん「いや、源次残しておくと面白いからだと思うぞ。
でも此度の盤の源次は何気に真面目だからな・・・妾は少々残念だ。
何故お主は共有COなど致した?吊れぬではないか!」
右代宮 縁寿さんまぁ明日の噛みに関しては別に触れなくてもいいかな。明日にならないとわからないこともあるわけだし。
お母さんの意見なんだけど、狼視点それまでのお兄ちゃんや絵羽おばさんの方が狩人っぽく見られていたのなら話は別になるんじゃないかな?
呂ノ上 源次さん「恐らく有能な旦那様、ベアトリーチェ様が噛まれるでしょう。
ああ、狼、私を噛んでくれることを祈っております。」
右代宮 夏妃さん「縁寿ちゃんの動き次第でもありますが、源次が生きていれば問題ないでしょう。共有達のとりあえずで吊るところナンバー3ですし。」
右代宮 霧江さん「というかむしろドラノールが狼だったらそこに驚くわ。
蔵臼兄さんが狩人だと思っていたならすぐに噛むと思ったもの。
右代宮 蔵臼さん「結局最終日、2択を選ぶのは私か源次のどちらかだ。
今のうち、話し合うのも手だぞ。<源次」
ベアトリーチェさん「あぁ、蔵臼が○か。
となると3択なのだな、噛み先は。
正直○結果を携えて生きながらえたくなどないものよ!」
ドラノール・A・ノックスさん「狂は言動から9割がた留弗夫、と見ていマス。ゆえに金蔵狼でショウ。

>今目立つのは俺と親父グループ、そして縁寿ドラノールグループ、霧江単独だな。
金蔵−留弗夫以外が実情に即していマセン。
むしろこちらは残念ながら縁寿から疑われている位置。
ゆえに狂とほぼ断定しマショウ。」
呂ノ上 源次さん「私はまず間違いなく噛まれないでしょう。
何故か?駄目駄目共有だからですよ。」
ベアトリーチェさん「そうだな。
源次が噛まれて妾が残ってたら、逆に悲しいぞw」
右代宮 霧江さん「認定、といわれても私にはどうすればいいのかは良くわからないわ。
なんというか認定というだけで発言に決定権があるわけじゃないし吊られる可能性だって
普通にある。今まで通りに行動させてもらうけど、お父様は…そうね…
狂人の可能性がないとは言い切れないけど吊りで間違いはないわ。
狼が…ということを考えると…まあ狼だとは思いたいけど。
昨日の行動はあからさまに狂人だけどずっと狼だと思ってきたもの。」
右代宮 金蔵さん「うむ、ベアト偽はなかろうよ。わしの結果をみせ村に絶望を与えるのも面白いやもしれぬな。」
右代宮 戦人さん「金蔵吊りは当然動かないとして、明日ドラノを吊れるかどうかで全てが決まるな。」
右代宮 夏妃さん「しかし楼座さんは本当に人外票ですか。不自然とは思いましたけど。」
右代宮 蔵臼さん「安心せよベアトリーチェ。どうせ君に明日の朝日は拝めぬよ。」
ベアトリーチェさん「うむ、金蔵吊りで良いだろう。
噛まれるのは妾か源次だ・・・が、狼が気が利くヤツならば妾を噛んでくれるはず!
でも金蔵は○だ、○しか出ないんだ。
だから狼は2・・・皆の者、後は頼む。」
右代宮 戦人さん「俺もどっちかと言うと、状況整理の内訳把握からの人外探しってタイプだから、気持はわかるぜw > 楼座おばさん」
右代宮 縁寿さん「ベアト偽は出方的にないってもー何回も言っているから省くわ!w

お母さんかー>共有村認定<まぁ参考にするわ」
右代宮 蔵臼さん「ドラノ、霧江、縁寿、と。
私的には、明日の結果が見れないのが非常に悔やまれる、が。親父殿が本当に狂人であればドラノー縁寿も無きにしもあらずと思っている。
親父が●であれば霧江さんが狼だな。

だからこそ親父の結果が見たかった。留弗夫吊りはやはり無駄であったな。」
右代宮 楼座さん「内訳推理から狼特定する私にとってこの村では何も喋れなくなっていた。」
右代宮 夏妃さん「いや、真里亞ちゃんを疑う発言とかは状況的に村では不可能かな?と思ってしまい。昼にも言いましたが霧江さんと縁寿ちゃんの二人残せばどこ吊ってもいいやの気分でしたし。」
右代宮 縁寿さんそう、個人的には平凡な気がしたのよ>ドラノール<気に触ったようなら謝るわ。ごめん。
ベアトリーチェさん「ふむ、今日金蔵吊って明日に行くかァ?
今日外せば明日はPPになってしまうしな。
ってかこのCOで妾確定真霊能臭くねェか?
あって狼だろうけど、初日霊能にかけて出て来る狼とか正直ないであろう。

いや、そもそも本気で人外乗っ取りの霊能なんて考えられてたら泣くがなw」
ドラノール・A・ノックスさん「霊能結果は予想通りデスネ。唐突に実情にそぐわないグループ分けを
突然提示したあたり狂デショウ。
そして無意味すぎる狂COをしているおかげで
金蔵狼で決め打てマスネ、これは。何の意味も成しマセン。」
呂ノ上 源次さん村認定は霧江様です。
これは奥様の遺言でもありますので。
右代宮 金蔵さん「うむ、村視点でも狼視点でもわしを吊るのが一番有効であろうよ。
初日銃殺がおこったとき対応できずにすまなんだな。」
右代宮 霧江さん緑寿とドラノールの件についてだけど、私はこの朝一の発言からドラノールが村人ではないか。
そういう風に思ったわ。

◆ドラノール・A・ノックスさん 「おはようございマス。

ここで死体無しが出れば勝ちデスネ。占いが噛まれる確率が高く殴りあい濃厚デス。
死体無しの場合は昨日の状況を見るに蔵臼狩なのでショウ。
グレーにいれば出るはずデス。勝ちが決まるので、それももはや瑣末時デスガ。

運命の朝、どうなっているか、デス。死体無しならば真里亞−蔵臼のMVPでショウネ。」

これの最後の文。運命の朝〜というところね。つまりこれは蔵臼兄さんが狩人だ、と。
そういうことを言っているのよ。ドラノールが狼なのであれば、蔵臼兄さんが狩人だと思って
いるのだとすれば○を放置してでも序盤に噛んでおくべき場所。
狩人だと思ったのが絵羽さん○の後だったか前だったかという点にもよるかもしれないけど
あれだけ露骨に振る舞っていたのだからおそらくその考えは序盤から巡っていたはず。
つまり狩人が蔵臼兄さんの可能性がある、と発言しているにも関わらず蔵臼兄さんが噛まれていない。
このことから私はドラノールか緑寿ならドラノールを村人寄りで見たわ。
右代宮 霧江さん「それは構わないと思うわ。奇数進行だし私はお父様狼だと思ってるもの。」
右代宮 戦人さん「しっかし、まだ6日目なんだよなぁ。
初日銃殺の盤になっちまったとはいえ、普通に濃いぜ。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ…。さて、君は誰を村認定する予定なのかね? <源次」
呂ノ上 源次さん本日はお館様吊りで。
右代宮 霧江さん「…いや留弗夫さんが…村かもしれない…のか。ちょっとわかりかねるわね。」
右代宮 留弗夫さん「いやー、申し訳ないぜ。共有からあそこまでロックオンされる村は200戦に相応しくねぇしな。
でもいきなり吊りにかかったドラノール、親父はかなり怪しくみたぜ。
ドラノールへは時間が足らなかったけどな。」
右代宮 夏妃さん「霧江さんと縁寿残すはとりあえず合っていたと。狂人ですが、奇数では関係・・・ありませんよね。」
右代宮 縁寿さん「まぁ、お父さん○な以上おじいちゃんが●濃厚なわけであって。うん。まぁ吊り1無駄にしてもいいじゃないかな? 仮に本当に狂人であっても、だけど」
右代宮 霧江さん「…何…」
ドラノール・A・ノックスさんおはようございマス。

正直あからさまに怪しい金蔵がいるにも関わらず
吊りたいだの中庸と言われては、早いと言われようと村アピせざるをえマセン。

縁寿はこちらを中庸と言いマスガ、こちらは最低限の発言以外は
狩人の立ち回りについて伝わるようにリソースの大半を注ぎ込んでいマス。
それらの中にはかなり変則的、一般的には悪手とも言えるものも混ぜていマス。
むしろ言いすぎなくらいのはずデス。

幻影を残す為のCO不要、必要とあらば狂CO。これのどこが中庸デスカ?
こちらが狼ならそんな事をして何のメリットがあるのかを聞きたいデス。

共有がこちらを吊る、というのであれば結構デスガ、中庸というのについてだけは
全力で否定させてもらいマス。
そういう発言をすべて外した上で中庸と言われればRPのタイピング含め
出せている情報が少ないのは否定できまセンガ。
自分で選んだRPデス。最後まで貫徹だけはしマス。
ベアトリーチェさん「夏妃を噛むか・・・。
老いた金蔵の家具より、巫女巫女なっぴーのが心が安らいだのによォ!
狼ってば酷いぜェ・・・あんまりだ。」
右代宮 蔵臼さん「狼COありがとう、親父殿。まぁ別にどんなCOがあっても吊る気でいたよ。」
右代宮 霧江さん「いいかしら。今日はお父様吊りが前提ということで私の考えを述べるわ。
私が吊られても留弗夫さんが○なら狂人だとは思うし大丈夫なはず。」
右代宮 夏妃さん「な、留弗夫さん村ですか。かなり予想外です。」
右代宮 蔵臼さん「おはよう。まぁ○であろうよ。」
右代宮 楼座さん「っと、夏妃姉さんお疲れさま。」
右代宮 戦人さん「夏妃おばさん、お疲れ様だ。
共有2人の推理はずばりだったぜ」
右代宮 金蔵さん
もはやほぼ噛まれる心配はなくなったしな、これ以上引き延ばすのも困難であろう。
狂人COだ。吊り1消費して狼の雄姿を見るとしよう。
呂ノ上 源次さん「やはり、私が残されましたか。くっくっく。面白い。」
ベアトリーチェさん夏妃からの指定であるし、女難の相はあながち外れておらぬだろう。
まぁ・・・なんというか、案の定霊能結果は○であった。
正直素村だとは思い難い発言に感じたし、ここが狂人であるのではないかなーとか言う希望的観測であるぞ。
今までの留弗夫投票者は、夏妃や真里亞や楼座なのだな。
本当に女という生き物から恨まれているのだなぁ・・・いっそ見事である。くっくっく!
だがしかし、結果が○であるししかも投票者が既になき者もしくは確定○からのものである。
此度の霊能結果からも、あまり情報は与えられそうもないな。

やはり気になるのは、楼座投票の日の楼座投票者であろうか。
しかしそうなると、妾の疑っておる霧江が蚊帳の外になってしまうのだな。
残る吊りは3回でグレーは4・・・どこを1人村認定するか、だ。
右代宮 楼座さん「私SGと見られて組織票で吊られたのは良かったんだけど狩人がもう既に死んでるのは予想外だったわ。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ。」
右代宮 霧江さん「おはようよ。」
ベアトリーチェさん霊能COを致す。 女難の相のが出ておる留弗夫は○であった。
右代宮 縁寿さんおはよう。とりあえず現段階でのグレーにいる人たちへの感想

おじいちゃん:ベアトの結果によるけど人外であるのが一番高いと見ている場所。お父さんが狂人寄りだったらおじいちゃんは狼より。理由はまぁ、やっぱり今までの流れよね。蔵臼叔父さん占いに文句言っていたし。ただまーベルン―金蔵という狼ランをする必要性があったかどうか。を考えたけど全然身内っぽくするのはありだよね。

お母さん:どこを村認定するかといわれたら現状ここ。勿論、現状なだけであって実際変わるかもしれないけどね? 長文多めだし、自分の意見をしっかり持っている。かつちゃんと反論もしていて個人的には嬉しい場所。もっとも、他が人外に見えるから=見えない であって、まだまだわからない場所

ドラノール:全体的に中庸。まぁ潜伏している場所といわれたらここだししていないといわれたらそれはそれで納得できる。そんな位置かしら
6日目の朝となりました。(09/10/23 23:02:54)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「ドラと縁寿で終わらねェかなァ?」
右代宮 霧江さんの独り言「そもそもお父様の次に吊られる気がしないでもないところが怖いわね。」
右代宮 縁寿さんの独り言「個人的にはドラノール狼と見ているけど」
右代宮 霧江さんの独り言「明日の吊りはお父様で間違いなし…となると最終日は…微妙ね。」
右代宮 戦人さん「ぶっちゃけ、俺は2日目夜にリタイヤだったのが残念だぜ。
結構いろいろ考えてたんだけどなぁ」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能COを致す。 女難の相のが出ておる留弗夫は○であった。

夏妃からの指定であるし、女難の相はあながち外れておらぬだろう。
まぁ・・・なんというか、案の定霊能結果は○であった。
正直素村だとは思い難い発言に感じたし、ここが狂人であるのではないかなーとか言う希望的観測であるぞ。
今までの留弗夫投票者は、夏妃や真里亞や楼座なのだな。
本当に女という生き物から恨まれているのだなぁ・・・いっそ見事である。くっくっく!
だがしかし、結果が○であるししかも投票者が既になき者もしくは確定○からのものである。
此度の霊能結果からも、あまり情報は与えられそうもないな。

やはり気になるのは、楼座投票の日の楼座投票者であろうか。
しかしそうなると、妾の疑っておる霧江が蚊帳の外になってしまうのだな。
残る吊りは3回でグレーは4・・・どこを1人村認定するか、だ。」
右代宮 留弗夫さん「勝ち誇った発言というのかな。NB卿の動画のEP2戦人の俺を吊るときの発言「シーユーアゲイン、ハバナイスバディ」と同じものを感じたぜ。」
呂ノ上 源次さんの会話「いえ、村認定で反応を見るのも1つの共有のテクニックです。
霧江様の反応を見る限り、ほぼ村だと確信できましたが。」
右代宮 霧江さんの独り言「チェス盤をひっくり返すのよ…」
右代宮 夏妃さんの会話「手前で終わればよろしいですが。前者二人は迷い無く構いません。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「投票が厳しいデス。ただ限界まで残しまショウ」
右代宮 霧江さんの独り言「緑寿とドラノールの件についてだけど、私はこの朝一の発言からドラノールが村人ではないか。
そういう風に思ったわ。

◆ドラノール・A・ノックスさん 「おはようございマス。

ここで死体無しが出れば勝ちデスネ。占いが噛まれる確率が高く殴りあい濃厚デス。
死体無しの場合は昨日の状況を見るに蔵臼狩なのでショウ。
グレーにいれば出るはずデス。勝ちが決まるので、それももはや瑣末時デスガ。

運命の朝、どうなっているか、デス。死体無しならば真里亞−蔵臼のMVPでショウネ。」

これの最後の文。運命の朝〜というところね。つまりこれは蔵臼兄さんが狩人だ、と。
そういうことを言っているのよ。ドラノールが狼なのであれば、蔵臼兄さんが狩人だと思って
いるのだとすれば○を放置してでも序盤に噛んでおくべき場所。
狩人だと思ったのが絵羽さん○の後だったか前だったかという点にもよるかもしれないけど
あれだけ露骨に振る舞っていたのだからおそらくその考えは序盤から巡っていたはず。
つまり狩人が蔵臼兄さんの可能性がある、と発言しているにも関わらず蔵臼兄さんが噛まれていない。
このことから私はドラノールか緑寿ならドラノールを村人寄りで見たわ。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「デスネ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「あと、蔵臼狂人ではなさそうだな…」
呂ノ上 源次さんの会話「お館様→ドラノール→縁寿様と吊っていきましょう。」
右代宮 夏妃さんの会話「村認定は危険ですがね。二残りペアはほぼないと思っていいので、霧江ー縁寿は残していいと思うんです。」
右代宮 留弗夫さん「俺白はナシ発言はきついなぁ。200戦には恥ずかしい動きをしちまったみたいだぜ。」
右代宮 戦人さん「あ、やっぱそう思うか? > 最後の発言があやしい < 親父
あれって、人外になったらついついやっちまうけど、あやしさが違うよな」
右代宮 夏妃さんの会話「とりあえず、留弗夫さんは村はないと思った。お義父様は指定貰いの日との占われ野動きが・・・ですね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「共有がゆれれば狂人吊ってる余裕はないとなってくれるが…まぁむずかしいであろうな。実際余裕あるし」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「 」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「把握デス。どの道私吊りになりマスネ」
呂ノ上 源次さんの会話「いえ、縁寿様狼もありえるとしたらありえます。
なので可能性は捨てないように。」
右代宮 夏妃さんの会話「グレランにしてもベアトは噛まれるでしょうに。だからあまり票を見る意味は持たないかと。怪しいところ言わせれば同じだと思いました。」
右代宮 留弗夫さん「やっぱドラノール狼か。昨日の最後の発言がかなり被せの駄目押し発言に聞こえたんだぜ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「ここでお父さんおじいちゃん●だったら知らないわよ。いろいろ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「今日霊能のこして一人共有噛んで狼2狂人1残りを演出する」
右代宮 縁寿さんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいお父さん狼ぃぃぃいいいいいいいいいいい???」
呂ノ上 源次さんの会話「もちろんです。ですが、人外が最善手を打つとは限らないのが人狼ですので。
霧江様は万が一狼でしたら脱帽します。」
右代宮 戦人さん「共有がぶれなきゃOKって状況に変わりはなし、と。
とはいえ、まだまだわからねぇな」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「 」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「承知しマシタ。それと夏妃がこちらをターゲットしているので
おそらく敗色濃厚。噛んでも噛まなくてもこちら吊りになる一種の詰みに
近づいていマス」
右代宮 霧江さんの独り言「いやしかしPPはない…から金蔵吊りで間違いはない…が…」
右代宮 夏妃さんの会話「縁寿ちゃん狼はまぁ、なさそうな流れですしここ残せばどこ吊ろうといいかと。」
ベルンカステルさん「お疲れ様留弗夫
狂人と思われたなら残されてもよかったのにね
くすくす」
右代宮 霧江さんの独り言「留弗夫○なら…まずいな…村人の可能性がなくはない…か…」
右代宮 縁寿さんの独り言「げ、ここ狼だったら最悪よ?」
右代宮 霧江さんの独り言「やばいなこれは…」
右代宮 霧江さんの独り言「…何…」
右代宮 夏妃さんの会話「とりあえず、お義父様とドラノを吊っていいと思います。霧江さん正直狼にしては露骨かと。」
右代宮 戦人さん「おやじ、お疲れ様だ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「もはや、吊りはまずがれ得ぬ以上狂アピするぞ」
右代宮 縁寿さんの独り言「PPできるなら話は別だけど」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「さて・・・首の皮一枚デスネ」
呂ノ上 源次さんの会話「さて、真剣なグレラン、考えさせられます。」
右代宮 楼座さん「留弗夫兄さんお疲れさま。私吊られのチェーン唯一の村だったのに。」
右代宮 縁寿さんの独り言「まぁ狂人COなんてしないわよ」
右代宮 夏妃さんの独り言「ベルン狼でラムダの銃殺対応と怠るなんて・・・」
5日目の夜となりました。(09/10/23 22:56:22)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん6 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん「それについては同意するぜ。
潜伏狂人は難しいよな> 真里亞」
ドラノール・A・ノックスさん「遺言代わりに推理というより、何か決め付け的なものを感じマス。
明らかに村とは考えにくいデス」
右代宮 蔵臼さん「まぁどちらにしろ残せない場所だが…。狂人COがなければ狼もありえるか。」
右代宮 留弗夫さん「しかし、ここまで狂人扱いされるのはちょっと悲しいぜ。」
ゲームマスター「おしごとなくてたいくつでつ・・・」
右代宮 霧江さん「いや、正直発言の内容からだとお父様は8割方狼で●がでると考えているわ。」
ベルンカステルさん「たぶんそこまで目がいかないわねぇ
皆蔵臼か留弗夫が狂人だと思ってる
あと吊り的に白が1人残るわ 霊能か蔵臼かが
つまり対抗狼COは通じないということ」
右代宮 真里亞さん「個人的な意見だけどね。狼見極めてやるぜ、なんていいう潜伏狂人は潜伏狂人向いてないよ。PP狙うならCOして狙うべき。>戦人」
右代宮 楼座さん「狩人不在確定状況でその発言は源次さんw」
右代宮 霧江さん「とりあえず私が吊られる可能性のある今ドラノールか緑寿かのどちらかを
見極める必要があるわ。
共有がドラノールよりに傾いているけれど私も私なりに考えをめぐらせておくから
私が吊られて結果を見た時にどうこうなるよう参考程度には止めておいて頂戴。」
右代宮 金蔵さん「今のところ怪しい位置はみな視点でわし、留弗夫>>霧江≧縁寿、ドラノールといった感じか。さて、しかしこうなってしまうと占いの遺言めいた発言が気になってしまうな。」
ベアトリーチェさん「あぁ、ロラでなく留弗夫指定であるのだな。
了解致した。
今宵は留弗夫投票とさせて貰おうぞ。」
右代宮 留弗夫さん指定入ったか。
なら遺言代わりに推理だ。
今目立つのは俺と親父グループ、そして縁寿ドラノールグループ、霧江単独だな。
俺が狼でないのはまぁアレとして、なら縁寿ドラノール両方狼じゃねぇんじゃねぇかとは思う。
なら、親父ー霧江ー縁寿orドラノールで吊れば終わる。というのは当たり前か?
でも村認定するのは縁寿かドラノールだな。そうでなければ霧江。親父だけは残せないかもしれないな。急に俺を吊りにきた発言が多すぎる。
右代宮 夏妃さん「私は霧江さん、縁寿ちゃん残して吊っていいと思っています。順番はあるでしょうけど、お義父様、ドラノは吊っていいと思っています。」
右代宮 蔵臼さん「まだ現状、君はわからぬよ。だからこそ親父の結果がみたい。<霧江さん」
呂ノ上 源次さん明日は私が指定します。狼はどうぞ考えて噛み先をお願いします。
右代宮 縁寿さん「んー。確かに狂人の方が高いといわれたらお父さんの方ね>初日占い霊能の可能性を挙げている点から<まぁ、でも、どちらかは間違いなく●のはず。はず。。どうしても蔵臼叔父さん吊りに走ったのがやっぱり怪しい。以前までだけど」
ドラノール・A・ノックスさん「村認定一人で勝てるからこそ問題ないはずデス>蔵臼」
ベアトリーチェさん「まぁ・・・楼座吊りの日に5票も楼座に集まったのは不自然。
ベルン 縁寿 留弗夫 金蔵 ドラノール の5名の中に人外がいよう・・・と考察するのは容易だ。
事実ベルン卿は狼であったしな。」
右代宮 楼座さん「自分が残っていても狼が先に全滅したら意味ないものね。」
右代宮 霧江さん「ん…留弗夫さん吊り…でもまあ悪いとは言わないけど。
お父様は吊らないのかしら。」
右代宮 蔵臼さん「いいか、村認定1人で勝てるのだ。狂人濃厚な場所なんて吊ってどうする? それよりも狼を見つけるべきだ!」
右代宮 戦人さん「って、ああ、そっちかw > 狂人が自分吊らせ <真里亞
微妙に話がずれてると思ったぜw」
右代宮 真里亞さん「そういうときのために素村も狼COが認められているんだと思うけどね>ベルン」
右代宮 夏妃さん「ないじゃありませんね。いらないですか。」
ドラノール・A・ノックスさん「留弗夫がもう狂臭すぎるのデスガ・・・指定が入ったならそれでいいデス。
狼より狂寄り、でショウ」
右代宮 夏妃さん「怪しいところを公言しているのに指定がないというのも気になりますが。
ドラノールはつりたいんですよねぇ。」
右代宮 霧江さん「大半が私の関わった行動ではないから反論といっても反論のしようがないから
下みたいなめちゃくちゃな文章になっちゃったけれど
私がお父様を疑っていたのは3日目の投票の時。まあ蔵臼兄さんと同じ時期ね。
その後にベルンがお父様がどうのこうの、と言ってきたけれど
それならお父様に吊り誘導をかけた2人が露骨に怪しいことになるじゃない?
これはつまりグレランで誘導がとびかう中全狼が目立つ位置に登場するということになる。
これはちょっとおかしいんじゃないのかしら、というくらいしか言えないかしら…。」
ベアトリーチェさん「●が出る可能性の高さで考えるならば 金蔵>留弗夫 であろうか。
留弗夫はどちらかと言えば狂人よりで考えておる。
ほぼありえぬ可能性という大風呂敷をむやみやたらと広げてくる辺り、如何にも場を混乱させたい狂人のそれであろうよ。
奇数進行であるし留弗夫吊りには反対はせぬがな。
ただ、霊能結果は○が出そうな気は致しておる。」
右代宮 真里亞さん「じゃなくて、自分を吊らせればいいじゃない。PP狙うよりはその方がよほど勝率高いよ。>戦人」
右代宮 夏妃さん「霧江さんが狼ならば昨日がかなり露骨、にくわえ楼座さん吊りはかなり集まっていたと思うんですがね。」
右代宮 楼座さん「アッー!」
右代宮 縁寿さん「怪しい位置というのならば勿論お父さんとおじいちゃん
判断に困っているのがお母さんにドラノール
ってこれ何回も言っているわね」
ドラノール・A・ノックスさん「自分は○候補には縁寿を推しマス。
発言内容というよりはスタンスが村のそれというのが感覚
細かい根拠は示せまセンガ、滲み出ているので残していい場所のはずデス。」
右代宮 留弗夫さん「指定だけは反対だな。吊るなら俺なり親父なり吊ればいい。
けどそれは共有の意見ではなく、皆の推理の結果、という形ですべきだ。
それは後々必ず力になるからな。」
ベルンカステルさん「個人的には最終日残ってPPこそが潜伏狂人の華だと思ってるけどね>真里亞
そういった意味ではいいスキルを持っていると思うわ」
右代宮 蔵臼さん「とりあえず、2匹のうち片方でも吊ってしまえば狂人の脅威は消える。
それに留弗夫はもし村だというのならば、私が狂人だと言う可能性はすぐ消すべきだな。私が狂なら真里亞くんが噛まれたのを見てすぐCOしているよ。」
右代宮 夏妃さん迷い無く留弗夫さんです。
呂ノ上 源次さんでは、奥様。本日の指定を発表願います。
右代宮 夏妃さん「縁寿ちゃんが一番大丈夫な位置につきますか。」
右代宮 霧江さん「要するに蔵臼兄さんが言いたいのは、私とベルンがそれぞれお父様に吊り誘導をかけ
その上で私がベルンを村認定した。これは狼の金蔵切りおよび身内擁護である可能性が極めて高い。
ということを言いたいわけでしょ?」
右代宮 戦人さん「確かに、「狼じゃなさそうなとこで、かつ、吊るのが不自然じゃないとこ」を吊るのがこの時点での狂人としちゃ理想だが、ぶっちゃけそれはきつすぎるんじゃねぇか? > 真里亞
縁寿も必死にじい様吊りは避けたがってるっぽいしなぁ」
右代宮 縁寿さん「別に私は指定でもいいと思っているからソレに関しては特に言わないわよ>夏妃おばさん」
右代宮 金蔵さん「わしは縁寿だな、次いでドラノールといったところか、霧江と留弗夫
は吊るべきであろうよ。」
ベアトリーチェさん「発言的に心もとなく不安なのが縁寿、しかしだからこそ村に思えてしまう。
狼であったなら怖い場所がドラノールかのォ?
ただ、狼は勝算のない噛みは致さぬだろうよ・・・そう考えるとやはり霧江は気になる位置だと考えておる。」
右代宮 楼座さん「源次さんの意見で終わるけどどうなるかしら。」
右代宮 霧江さん「ええ、言いたいことはわかるのよ。私は確かにベルンを村認定した。
そこは認めるし、私のお父様吊りが昨日の昼間みんなが言い出したあとに
なったことも事実よ。
ただベルンの言動がどうだったかは知らないけれど、それは私に村認定された
ことによって生き残れる可能性が増えた。よってお父様を切り捨てて自分が
生き残ろうとした、とこういうことじゃあないのかしら。
昨日までの時点でまず私とベルンは吊れる雰囲気ではなかった。
仮に私が狼だとしてお父様に誘導したのが事実だとして、それならベルンは
お父様に投票して身内切りに見せようとするのはあからさまに露骨じゃないかしら。
狼2が一気に身内切りに来るのはちょっとさすがにないと思うわ。

ごめんなさい、うまくいいたいことが言えてないから見直してもう一度言うわ。」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんはとりあえず村には思えないんですよ。奇数進行もあるのでまぁ吊ってもいいかと。」
右代宮 蔵臼さん「ベルンを思い出して欲しい。ベルン指定がかかって、狼には明日、霊能結果でベルンの結果が露呈するのがわかっていたはずだ。隙は必ずそこにある!」
右代宮 留弗夫さん「そうだなぁ、俺はやっぱりドラノールかな。次いで縁寿。勿論グレー全員が白決め打てる状況じゃないんだけどな。」
右代宮 真里亞さん「場合によっては じゃなくて 確実に吊らせないと狂人としては駄目狂人だよ>戦人」
ドラノール・A・ノックスさん「留弗夫から蔵臼狂、が出マスカ。私としてはむしろそちらに狂疑惑を向けていマス。
言うまでも無いというか他に材料が無いですが、言動が自然に怪しいデス。
何かを操作したいかのような動きが露骨過ぎないのが根拠デス。」
右代宮 縁寿さん「とりあえず、お父さんかおじいちゃんのどちらか。どちらかといったらおじいちゃんかなぁ。でもお父さんも個人的には狂人の可能性が残っている。まぁ確かに今の流れから蔵臼叔父さんの狂人も出てくるし、あーもう。ホント困る。とりあえずお母さんとドラノールの方に意識を持っていくべき。そうよ、そうに違いない」
呂ノ上 源次さん「個人的には、お館様→ドラノール様の順番でいきたいところです。
留弗夫様は露骨な吊られたがっている狂人とみます。」
右代宮 戦人さん「印象的に○っぽくなるのは確かだと思うぜ? > ベルン●なら霧江さん○印象
まぁ、結局どう思うかは村しだいではあるがな。」
右代宮 夏妃さんグレランをしたいというのならとりあえず、自分を除き最終日まで残していいところをひとりに絞りお願いします。私は霧江さんですが。
右代宮 蔵臼さん「留弗夫はあって狂の場所だと見る。とりあえず親父から吊るべきだと思うね。
親父を吊ったら霊能は噛まれぬよ。結果を見せたいだろうからな。」
ベアトリーチェさん「ちなみに、妾は霧江と留弗夫が気になっておったからなァ・・・。
霧江を村認定と申されてしまうと、少々肩身の狭い思いであるぞ。」
右代宮 金蔵さん「ああ、そういうことかそれならそうとはっきりというがよいわ!
あまりにも無謀な場所に誘導をかけるなど意味がないにもほどがあると思ってしまったであろうが!」
右代宮 留弗夫さんうーん、兄貴を疑ってもしょうがないが、潜伏狂人がいるならやっぱりここじゃねぇかな。よって兄貴の発言だけは要チェックして欲しいと思うんだぜ。
後、たとえ今日俺か親父吊るとしても、それはグレランという形ですべきだ。
右代宮 縁寿さん「お母さん、怖い。お母さんはどうしてドラノールより私なのかな? 参考に聞いておきたい」
ベアトリーチェさん「源次よ、狐はもうおらぬのだしCOを聞くのは嫌味にしかならぬと思うぞ。
ここはひと思いに吊りたい先を、指定であれローラーであれ申すが良いわ。」
右代宮 夏妃さん「ベルンが狼ならば正直留弗夫さんも狼だと思うんですけれど。」
ベルンカステルさん「ちなみに金蔵吊れて●が出れば霧江白でもなんでもなくなるけどね
金蔵吊れた方がむしろ喜ばしいかしら?」
右代宮 楼座さん「留弗夫→霧江と吊れたならPPよね。まずい流れかしら。」
右代宮 戦人さん「縁寿はいい具合に「場合によったら自分が吊られてもかまわないから、全員にノイズばらまき」で来たか?
この状況の狂人の動きとしちゃ、いい具合だな」
ドラノール・A・ノックスさん「蔵臼はあって狂。しつこいようですがもう一度言いマス。
昨日までの情報でも占い噛みがあった今日でもそれは実質変わりまセン!

狼が変則的に動くにしても、あの立ち回りは占いにも吊りにもかかる部分。
だからそれだけは99%無いと言える筈デス!何度言えばわかるのデスカ!!」
右代宮 金蔵さん「◆右代宮 霧江さん 「今決め打たなくても別にいいわ。蔵臼兄さんも怪しんでいるし。
みんなの考えも後々変わるでしょうし村を決め打つ必要はないわ。」
しっかり言っておるではないか」
右代宮 蔵臼さん「いいか? 親父ーベルンー霧江が全て狼なら昨日のベルンの言動も霧江さんの言動も親父殿の言動も全て納得がいく。
グレーの数は狭い。村を1人決め打てば勝ちの状況。ならば身内同士で疑い合って霊能結果を見せるのが一番だ。
親父殿の反応を見てみろ。昨日突然、思い出したかのように霧江さんを疑い始めた。
ベルンの言動を見返してみろ。投票してもいない親父をいきなり吊りたいなどと言い出した。
誰が吊れても誰かが残れるようにこれは3人で身内切りがあったと見るべきだ!!!」
右代宮 霧江さん「蔵臼兄さんを怪しんだわけじゃなく話を聞いてくれないかしら、そういっているのよ。
ここまできて蔵臼兄さんに吊り誘導かけるとか頭沸いてるんじゃないの?」
ベアトリーチェさん「留弗夫は確かに怪しいとは思うておる。
しかし狂人の可能性もありえるのだ・・・奇数進行であるから、今のうちに吊るのはありだろうがなァ。」
右代宮 金蔵さん「ここでCOを問うとな?真里亞が抜かれているのにCOなどだれがするというのだ?わしにはもちろん留弗夫にもなかろうよ」
右代宮 夏妃さん「楼座さん吊りを不審に思っているのでどちらかといえば留弗夫さんですがね。まぁ、昨日のお父様の振る舞いと残っている人だと・・・ですね。」
右代宮 霧江さん「誰が蔵臼兄さんを怪しんだ、と言ったのよ。」
右代宮 縁寿さん「まぁ、そうなると残るグレーはドラノール、お父さん、お母さん、おじいちゃん、私の5人
個人的にはやっぱりおじいちゃんがどーなのかなーという位置。まぁ●1匹吊れて多少の余裕があるから気になる場所ね。
ドラノールは全体的に中庸な発言ばかり。ただまぁ、どうなの? お父さんはベルンカステルのことを中庸と言っていたから、そういう意味では二人同じタイプが潜伏するとはちょっと考えにくい。んー、現状まだ判断につかない
ていうかお父さんかおじいちゃん、どちらかは狼だろうと判断している。もう一人はやっぱりお母さんかドラノールのどちらかかしら」
右代宮 楼座さん「長男は傲慢であれ、かしら。」
右代宮 霧江さん蔵臼兄さんは人外人外言ってないで人の話を少しは聞いたらどうなのかしら。
悪いけど吊られている余裕はないのよ。緑寿とドラノールはまだどちらが
どちらかあまりよく分からないわ。
右代宮 留弗夫さん「そもそもここでcoなんてありえねぇだろ。
ついでに指定吊りも微妙だぜ。票をみるならグレラン。
指定吊りな意義は特にないんじゃねぇかな?」
ベアトリーチェさん「COあると申したら確かに笑うなwww
ここでのCOなど、人外COしかあるまいて。くっひゃっひゃっひゃっひゃ!」
右代宮 真里亞さん「こういうこともあるから、昨日お爺ちゃん吊るべきだったのに・・・・。>共有
昨日ので共有は蔵臼おじさんから信用を失ったんだよ。うー。」
右代宮 金蔵さん「霧江よ、蔵臼を怪しんだところでもはや蔵臼は○なのだ、まかり間違っても吊る流れにはならぬ。」
右代宮 戦人さん「ここにきて親父が至極まっとうな意見を言ってきてるなw」
ベアトリーチェさん「狩人はもうおらぬと言うことだな。
楼座辺りが狩人であった可能性は否めぬ・・・まあ、今更申しても意味のないことだ。
むしろ詰んだゲームを作業で消費していくよりも、愉快な時間と言えようか。
明日は妾か共有か、もしくは蔵臼が噛まれようぞ。」
右代宮 霧江さん「緑寿かドラノールを村で決め打つならドラノールだと思うわ。
お父様はまず間違いなく人外だとは思う。昨日の話だと留弗夫さんが
露骨に占い初日を推してきて狂人だろう、という話よね?
だからあまり無駄吊りをしている暇はないの。ドラノールよりは緑寿よ。」
右代宮 夏妃さんローラーレベルのつもりなので、留弗夫さんとお義父様。双方にCOを求めますよ。あるといえば笑いますが。
呂ノ上 源次さん「発言が誤ってしまいました。申し訳ありません。」
ドラノール・A・ノックスさん「私のは狩人の立ち回りの選択肢を提示していただけデス。
少々特殊な状況だけに、変則的な動きも功を奏すると届けたかったので
ああいう発言の比重になっていたのデス。

そもそも私はグレーなのデス。狩であれば昨日出マス。」
右代宮 留弗夫さん「霧江が最黒な理由はちょっとわからないな。かといって決め打てるかというのも微妙だが。
ベルン●ならそれに従って親父投票したのは白要素だろ。ベルン●なら仲間は素直にベルンに投票する場面じゃねぇか?」
右代宮 真里亞さん「蔵臼をつつく狩人とかびっくりなの。うー。・3・」
右代宮 戦人さん「共有がぶれなくて、残りの村がそれに納得すれば勝てるな。普通に。」
呂ノ上 源次さんああ、指定吊りを決めるのが、奥様なので。
右代宮 蔵臼さんいいわけないであろうが。<源次
右代宮 金蔵さん「ふむ、まぁ狼2残りという状況で狩人で亡くなった以上狂人濃厚の蔵臼が残っているのが問題だが…もう吊れもしないし狼もまず噛んではくれぬであろうなぁ…」
右代宮 縁寿さん「さぁ、よろしいでしょうかといわれても困るんだけど>源次<何? ダメと言って欲しいのかしら」
呂ノ上 源次さん本日も指定吊りですので発言どうぞ。
本日の指定は奥様です。私は皆の発言を見返す役に専念しますので。
右代宮 霧江さん今決め打たなくても別にいいわ。蔵臼兄さんも怪しんでいるし。
みんなの考えも後々変わるでしょうし村を決め打つ必要はないわ。
右代宮 蔵臼さん「村認定1人で終わりだ。私は縁寿くんかドラノールを村で決め打つことを提案するよ。
とにかく吊るべきは親父と霧江さんだ。留弗夫はCOの有無を聞きたいね。」
ベルンカステルさん「縁寿噛む時間はないわ
つまりこういうこと最終日がくれば狼の勝ち」
右代宮 夏妃さん「縁寿ちゃんと霧江さんを残してつりたいと思います。私は。」
右代宮 楼座さん「よろしいわ! 源次さん!」
右代宮 真里亞さん「うーん・・・・。けど、エヴァが狩人ならあまり意味がなかったの・・・>戦人」
右代宮 戦人さん「ベルン●である以上、霧江さんは思いっきり村よりだと思うがな?
この状況で狼かばうとか、狼なら無茶すぎる」
右代宮 霧江さん「私がどのように●いのか申し訳ないけど説明してもらえないかしら>蔵臼兄さん」
ベアトリーチェさん「真里亞のグレーは 金蔵 ドラノール 霧江 縁寿 留弗夫 で良かろうか。
共有は抜かすとして、妾を信用して貰えるのならば残り吊り4回でグレーが5だな。
残る狼は2匹であるぞ。」
呂ノ上 源次さん霧江様は村人決め打ちますがよろしいでしょうか?
エヴァ ベアトリーチェさん「さんざんあなたに狩人じゃないって言われたエヴァよ!」
ドラノール・A・ノックスさん「蔵臼狩は期待していたのデスガ、違いマシタカ・・・
村はまだ続くとはいえ●がやっと出ていマス。まだ十分勝機はあるデショウ」
右代宮 留弗夫さん「例えば霊も真だと決め打つなら、一人白扱いで終わるんじゃねぇか?
勿論それが潜伏狂人なら別だけどな。」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんとドラノは狩臭を振舞っていたと思うわけですが。」
ベルンカステルさん「お疲れさまね真里亞」
右代宮 蔵臼さん「残念だが、ベルン●だと霧江さんは最黒だよ。<留弗夫
もちろん、親父もな。」
右代宮 霧江さん「霧江ー金蔵…とまで言われるのかしら。お父様吊りは別にいいとして私よりは緑寿だと思うわ。」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様だよ―――って エヴァ!?」
右代宮 縁寿さん「ここで噛まれ。まぁ素直に詰みという形にはならなかったようね。というよりベルン●。やるわね共有」
右代宮 金蔵さん「おはようだ…占いかまれておるか、わしに疑いだけ残しておかれたのが口惜しいが…お疲れ様であった。」
右代宮 絵羽さん「真里亞お疲れさまぁ。」
右代宮 霧江さん「…これは申し訳ないわね…ベルンカステル村だと思ってたわ。」
右代宮 夏妃さん「ですね。少し安心です。」
右代宮 蔵臼さん「ベルン●か。なら霧江ー金蔵で終わるな。」
右代宮 戦人さん「真里亞、お疲れ様だ。
一貫しての○狙い。恐れ入ったぜ。」
呂ノ上 源次さん「真里亞様・・お疲れ様です。」
ベアトリーチェさん「って・・・真里亞、噛まれたか・・・。」
右代宮 霧江さん「なにいいいいい」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
ドラノール・A・ノックスさんおはようございマス。

ここで死体無しが出れば勝ちデスネ。占いが噛まれる確率が高く殴りあい濃厚デス。
死体無しの場合は昨日の状況を見るに蔵臼狩なのでショウ。
グレーにいれば出るはずデス。勝ちが決まるので、それももはや瑣末時デスガ。

運命の朝、どうなっているか、デス。死体無しならば真里亞−蔵臼のMVPでショウネ。
ベアトリーチェさんうむ、昨日の霊能結果の時に申しておるように「楼座投票者」は怪しいと思うておる。
妾も真里亞の意見には同意致すぞ。
何故ならば楼座は発言的に弱くSGにされそうな印象はあったが、生き残りたい狼としてはだいぶ弱い印象であったからだ。
狼にとって「自分を吊らせないこと」が1番と言えよう。
自分以外に吊れそうな場所があるならば、弱き者への投票など朝飯前であろうからな。

共有の指定はお見事だ。
ベルン卿の霊能結果は●・・・残り狼2だ。
今までの投票でのベルン卿投票者は、共有の夏妃と吊られた楼座のみだな。
そしてベルン卿は、まさに楼座投票者である。
折角の●であるが、こちらからは村寄りのニンゲンを見つけ出す手助けにはならぬようだな。
真里亞卿の占い結果に期待するしかあるまい。
右代宮 夏妃さん「まぁ、ですか。お疲れ様です。」
右代宮 霧江さん「むう…」
右代宮 留弗夫さん例えばベルンが狼だったら、それは霧江が白くなる。
逆にベルンが村なら霧江は黒くなるんじゃないだろうかな。
勿論真里亞ちゃん真の場合だがな。
でもベルンは狼だと思うぜ。何故なら中庸発言からあまり過激なことはいっていないんだ。
それ故に様々な可能性を加味していない。同じようにドラノールもだ。
右代宮 楼座さん「真里亞お疲れさまよ。狩人初日吊られだったの。」
右代宮 縁寿さんおはようだわ。指定吊りだし投票理由はないわ
ベアトリーチェさん霊能COを致す。 梅干紅茶の魔女ベルンカステル卿は●であった。
右代宮 戦人さん「狼だったら、むしろ積極的にベルン吊りに動くだろうしな、昨日の投票は>楼座おばさん」
5日目の朝となりました。(09/10/23 22:38:54)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> ドラノール・A・ノックス <<<
右代宮 真里亞さんの独り言「遅いねえ」
ベルンカステルさん「そうね>戦人
とはいえ初日狩人吊られるのが予定外すぎぎるわ・・・・・」
右代宮 夏妃さんの会話「真里亞ちゃんが生きていれば大丈夫ですが。」
右代宮 戦人さん「で、狂人もこの状況じゃ辛いだろうな。
狩人COとか絶対に出来ないしなぁ」
右代宮 楼座さん「霊能結果●見せればむしろ霧江さんは今日の投票で限りなく白くなりそうね。」
呂ノ上 源次さんの会話「では明日のまとめ役は奥様がお願いします。」
右代宮 夏妃さんの会話「とりあえず、お義父様、ドラノは正直考えていいかと。」
呂ノ上 源次さんの会話「なるほど、そういう考えもありですね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「んーーー縁寿あたり狩人だと嬉しいんだけど 多分ママだよね」
右代宮 夏妃さんの会話「狂人は考えてない方向だったんですよね。そこ狂人じゃね?って言ってるところが狂人って考えるので。」
右代宮 戦人さん「あそこで狩人COしてたら、
・まず間違いなく金蔵吊り
・次の日噛まれてないベルン吊り

ここまでは確定だったろうしな。」
右代宮 縁寿さんの独り言「狩人ヒャッハーするか! 狼ヒャッハーするか――!」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能COを致す。 梅干紅茶の魔女ベルンカステル卿は●であった。

うむ、昨日の霊能結果の時に申しておるように「楼座投票者」は怪しいと思うておる。
妾も真里亞の意見には同意致すぞ。
何故ならば楼座は発言的に弱くSGにされそうな印象はあったが、生き残りたい狼としてはだいぶ弱い印象であったからだ。
狼にとって「自分を吊らせないこと」が1番と言えよう。
自分以外に吊れそうな場所があるならば、弱き者への投票など朝飯前であろうからな。

共有の指定はお見事だ。
ベルン卿の霊能結果は●・・・残り狼2だ。
今までの投票でのベルン卿投票者は、共有の夏妃と吊られた楼座のみだな。
折角の●であるが、こちらからは村寄りのニンゲンを見つけ出す手助けにはならぬようだ。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「ではチャレンジしマス」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「 」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「LWCOでもいいデスネ。狂と思われる手も打つ場所があるはずデス。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「占ってほしい発言したしな。」
呂ノ上 源次さんの会話「留弗夫様は正直狂人だと思いますが・・・」
右代宮 楼座さん「そういう節を見せちゃった感があるのはごめんなさいね、霧江さん。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの独り言「夏妃と見えてるビジョンが違うようだな。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「狂人路線はふっておいた。この発言でな。
◆右代宮 金蔵さん  「ふむ、共有がその気になりかけておるので反論しておこう。
まず言っておこう、わしが狩人であるかどうかは発言しない。
それのような行動も取る気はないぞ。逆に言うのであればこの状況下むしろ吊りに来られるのは良い気すらするがな。」
狂人COもありかもしれぬ」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「赤鍵と青鍵で「蔵臼は狩人ではない」と強く念じ、斬るのみ・・・
デスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデス
デスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデス」
右代宮 戦人さん「今夜の占い先的には、○引きたい真里亞としちゃ、縁寿かオヤジで確定だろうぜ。」
ベルンカステルさん「狩人COなんかしなくてよかったわ
してたら愚策もいいところね」
右代宮 夏妃さんの会話「留弗夫さんの真里亞ちゃんをこの段階で疑う発言は素村ならできないと思うんですが。狩ならば噛まれ防止。狼、狂。3択かと。」
右代宮 真里亞さんの独り言「留弗夫ー金蔵ードラ か。」
右代宮 絵羽さん「おつかれ ベルン」
呂ノ上 源次さんの会話「霊能結果と占い結果で決めましょうか。明日の吊りも。」
右代宮 霧江さんの独り言「楼座さんが狩人だった気がするのよねぇ…」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さん「霊界で見てて思うが、この村の参加者、透視能力でもあるのかw
人外見極める目とか、その他もろもろがやばすぎるだろw
まぁ、多少はあからさまなとこもあるかもだが。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「とんだナイトメアでシタ。よりによって誰も隣接してない場所から
銃殺が出るのは・・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「というかむしろ私が吊られたら負けクラスよねこれ。頑張りどころだわ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「しかし、思っていたより楽しめているな。
狩人などとっくに死んでおろうが。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「例えばベルンが狼だったら、それは霧江が白くなる。
逆にベルンが村なら霧江は黒くなるんじゃないだろうかな。
勿論真里亞ちゃん真の場合だがな。
でもベルンは狼だと思うぜ。何故なら中庸発言からあまり過激なことはいっていないんだ。
それ故に様々な可能性を加味していない。同じようにドラノールもだ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「緊張でwww死ぬwww」
呂ノ上 源次さんの会話「正直、乗せられている気がしますが・・」
右代宮 夏妃さんの会話「噛まれる前提でいうのなら、霊能結果が〇ならお義爺様。●ならドラノか留弗夫さんがいいですね。正直霧江さん決め打っていいと思ってるんですが。村で。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「まぁ、初日銃殺がアクマノシワザヤー」
右代宮 楼座さん「っと、狂人占っちゃったわね。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さん「真里亞は最後に何処を占うのかしら。」
右代宮 縁寿さんの独り言「生きていたらそのとき頑張ろう」
右代宮 真里亞さんの独り言「占いCO 縁寿○
まあ、もうどこ占っても一緒だよね。
一番微妙なところ占うよ。
てか、共有には空気を読んでお爺ちゃんを吊ってほしかったな。
普段ならこういうこといわないけど、仮にも最強決定でしょ。
空気読まずに占い師の足引っ張る共有はいらないよ。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「であるな、ここで狩人生存だとかなり厳しくなる。というか詰みであろうよ。わしか蔵臼は明日吊られるであろうしな。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「ベルンカステル卿、おそらく詰むでしょうが応援をお願いしマス。
蔵臼狩の留弗夫狂、の気がしてきマシタ。時既にお寿司、デス」
右代宮 縁寿さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「いや、素直に見るなら親父ー霧江ーベルンか親父ー霧江ー留弗夫のどちらかだな。
しかし留弗夫は狂の方が納得できるところもある。もう少し見るか。」
ベルンカステルさん「縁寿せっかく白認定したんだから頑張ってね
くすくす」
右代宮 縁寿さんの独り言「っていうかそんなこと考える必要ないね。狩人が生きていたら終わり、ゲームオーバー」
右代宮 霧江さんの独り言「私以外グレー全員人外なんじゃないのもう。」
右代宮 夏妃さんの会話「ベルンorお義父様、ドラノ、留弗夫or縁寿な感じです。」
右代宮 霧江さんの独り言「なんという人外祭り。そして留弗夫狂人…と。」
右代宮 縁寿さんの独り言「明日噛まれたらおそらくおじいちゃん吊り」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さん「ああ、俺は「右代宮明日夢の息子」じゃねぇだろうが、留弗夫の息子じゃねぇとは、一言も出てねぇからな。
悪魔の証明ってやつだぜ? いっひっひw > 楼座おばさん」
右代宮 霧江さんの独り言「金蔵ー緑寿ードラノール というわけか」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「さて、挑戦の場面デスネ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ベルンおつかれさまだ。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「決まりだな。親父ー霧江で狼だ。
ベルン○なら…そうだな。ドラノと留弗夫の二択になるか。」
呂ノ上 源次さんの会話「胃が痛いですね・・」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「う〜む、蔵臼○出された時点でこっちにくるな〜と思っていたしベルン吊られるよりはわし吊られたかったのだが…共有め…」
右代宮 縁寿さんの独り言「ゼーハーゼーハーゼーハー
明日、真里亞お姉ちゃんが生きていたら終わり
死んでいたら全てが始まる」
ベルンカステルさん「お疲れ様ー
いいわね なかなか」
右代宮 楼座さん「私の遺言票とは関係薄いかしら。お疲れさまよベルンカステル。」
右代宮 戦人さん「うーん、これ真里亞噛まれても、普通に狼全部吊れそうな勢いだよな?」
右代宮 楼座さん「「……でも、あなた本当に留弗夫兄さんの息子の戦人くんなのぅ?!」
「留弗夫兄さんも含めて、私たちは6年ぶりにあなたに再会しているわ。あなたが本当に右代宮戦人かなんて誰も証明できないのよぅ?!」」
4日目の夜となりました。(09/10/23 22:31:32)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん8 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 金蔵さん3 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 楼座さん「真里亞正解、正解よ!」
ベルンカステルさん「ああもう時間がないわね
私を信じるなら金蔵にいれてほしいわ」
右代宮 真里亞さん「じゃあ、遺言 ママ吊った人怪しいよ」
右代宮 戦人さん「って、留弗夫しおじさんって何だwww
おやじだおやじwww」
右代宮 楼座さん「このペースだと真里亞は縁寿ちゃんかドラノール占いになりそうかしら。」
ベアトリーチェさん「ベルン卿吊り指定か、了解致した。
そろそろ●を見たいものよのぅ・・・くっくっく!」
ベルンカステルさん「そもそも私が狼なら初日蔵臼白発言余計だと思わない?
せっかく吊れる所にフォローを最初にする必要もないし」
右代宮 蔵臼さん「まだ1分ある。親父殿吊りを私は強く推したい。
私も一応暫定○だ。吊るかどうかはともかく、COの有無は聞くべきだ。」
右代宮 戦人さん「しかし、これはあれか?
留弗夫おじさんは所謂「怪しすぎてむしろ村っぽい」って感じか?
真里亞の方針的に占うとこじゃね?
あるいは縁寿とかか?」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さん疑うところ多すぎですよ。真里亞ちゃんはお義父様占いでなくともいいですよ。明日は噛みが入る日ですが。」
ベアトリーチェさん「あぁ、留弗夫が狂人は確かにありえるな。
なるほど・・・言われてみれば納得出来るものがあるのォ。」
右代宮 金蔵さん「ベルンか。ふむ、予想外といえば予想外の場所であるが了解だ。」
右代宮 霧江さん「ごめんなさいね。お父様は余計な反応はやめて頂戴ね。もうベルン吊りになってしまったから。」
ドラノール・A・ノックスさん「指定はそちらデスカ。COがないのも織り込み済みデスネ。
そもそもCOする役職が無いはずデス」
ベルンカステルさん「ただ私は狩人でもないけど狼でもない
残り時間ひっくり返させてもらうわ!」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮 霧江さん 「…正直ベルンよりは金蔵吊りがどう考えてもいいと思うわ。」
どっちでもおいしいですw」
右代宮 蔵臼さん「何故親父殿を残す…。そこも確かに気にはなるが、そんなことより親父のCOの有無を聞くべきであろうに。
ここで濁すと言うことは、当然真里亞くんが噛まれたら即吊られてもいいということだぞ。」
右代宮 縁寿さん「まぁ、あくまで可能性だけどね?>蔵臼叔父さん
というよりそこ指定なのね。ちょっと意外だわ、流れ的に。理由もぜひ聞いておきたいわ」
右代宮 留弗夫さん「元々ベルンは疑っていた。問題ないぜ。」
右代宮 霧江さん「んー…まあいいか…」
右代宮 真里亞さん「共有・・・・空気読むといいの!うー!」
右代宮 楼座さん「そこローラーで良いのよ!」
ベルンカステルさん「んー ないわ」
右代宮 戦人さん「いや、夏妃さんの中の人が強いのは知ってるが、やっぱ普通につええw」
右代宮 霧江さん…正直ベルンよりは金蔵吊りがどう考えてもいいと思うわ。
ドラノール・A・ノックスさん「楼座は視点漏れというか、RP基調でありつつも王道発言で
吊られたくない何か、を思わせる言動に見えマシタ。

最悪狩人が吊られても牽制が利くので、迷わず投票していいところだと
思いマス」
ベアトリーチェさん「別に妾は、霊能結果で●が2つ見られれば喜んで吊られてやるぞ?
真霊能は情報を提供し、時に狩人保護で吊られるのも勤めよ。
別に生に執着する気など毛頭ないわ。笑わせるでないぞ、くっくっく!>留弗夫」
右代宮 蔵臼さん「ああ、留弗夫狂か。なるほど。それなら全て納得できた。<縁寿くん」
右代宮 夏妃さん「もう噛まれても問題ない状況ですし、言うと留弗夫さんは狼狩でしょう。」
右代宮 真里亞さん「COなさそうだね!吊ろう吊ろう うー・3・」
右代宮 霧江さん「ここで私に振ってくれるのはありがたいわね。言わせてもらえば
昨日私の発言をそのままのような形で直後に発言したのはどこの誰だったかしら>お父様」
呂ノ上 源次さん指定、ベルンカステル様です。COはございますか?
右代宮 楼座さん「あれ、指定したかしら?」
右代宮 戦人さん「◆右代宮 夏妃さん 「ベルン、お義爺様、ドラノ、留弗夫さんで吊れば終わるかな。の気分です。」

吹いたw」
ベルンカステルさん「真里亜偽も現状あると思うわよ>留弗夫
まぁそれだと初日占い師で都合よく銃殺ってことにはなるけどね
でもあんまりそこまで疑えないのよねぇ・・・ストレートで考えてしまう」
右代宮 蔵臼さん「一応ギリギリはやめて欲しい。親父を吊ろう。COの有無を聞くべきだ。
まぁ狩人COなどしたら人外COととるべきだがね。」
右代宮 留弗夫さん「おっと、ドラノールの発言には異を唱えるぜ。初日占なら兄貴は最も狼に近いところだ。」
右代宮 夏妃さん「ベルン、お義爺様、ドラノ、留弗夫さんで吊れば終わるかな。の気分です。」
右代宮 縁寿さん「お父さん狂人?っていうわけじゃないよね? まぁ、確かにあの時間帯、全ての占い理由を書けないといわれたらNOになるかもしれないけど、それでもあそこまで詳しく書くのは難しい。まぁ難しいだけじゃ確証もないけどね。ベアト偽に関してはまぁ、なしもないだけど。どーだろ。やっぱり出方的に真だと思うし、っていうか今ここで話すような内容かな?」
右代宮 金蔵さん「わしが疑っておるのは霧江だの。今のところ意見に便乗が多く自分から話を振ることが少ない。その割には蔵臼誘導の際吊りたくないという点において非常に乗ってきていた。」
右代宮 霧江さん「それに200戦だからこそ、よ?狂人がわざわざローラーされに霊能にでるとは
思えないんじゃないかしら?そういう意味では留弗夫さんの発言によって
さらに真ー真のラインが浮き彫りになると思うのよね。どうかしら?」
右代宮 楼座さん「らめええそこ唯一の村ああああぁあぁああ!! >ベアトリーチェ」
右代宮 戦人さん「◆右代宮 留弗夫さん 「信用を崩すわけあないが、みんな真里亞ちゃんを妄信しすぎてやしないか?
あるいはベアトを。
ここは200戦縛り。一応偽だってありえるんだぜ?」

ぶっちゃけ、あの速度&占い理由で銃殺対応できる人外がいたら、即弟子入りだよな〜
ついでに言うなら、その人外&初日先生が占い持ってったってケースより、素直に真里亞真で見るべき。
後ついでにベアトもだ。
状況的に、狂人は潜伏が濃厚だろうしな。

まぁ、この意見も霊界視点だからからこそ、っていわれりゃその通りだけどなw」
ドラノール・A・ノックスさん「蔵臼は占い初日の万一があってもいいところ狂。
現状話題に上げるべき場所ではありマセン。○の意見として素直に
受け止めるべき場所のはずデス」
呂ノ上 源次さん「さて、奥様、意見は固まりましたか?」
右代宮 真里亞さんあーおじいちゃん状況わかっている?吊り5のグレー6 おじいちゃんが真狩人ならCOすべきじゃないの
右代宮 夏妃さん「人数的にお義父様は当たりですかね。吊ろうと占おうといい気がします。」
ベアトリーチェさん「投票的には留弗夫が怪しい。
昨日楼座への票が5票と集まっておったが、楼座はそこまで怪しいような感じではなかったからな。
消極的な場所へ投票し、無駄吊りをさせたかったのではないか・・・と疑っておる。
2連続○の吊り先投票者であることも含め、気になる場所だ。」
右代宮 蔵臼さん「ベアトくんが偽であったところで何も問題は無いよ。
真里亞くんが偽であれば、それを考慮すればいいのは明後日くらいからだよ。<留弗夫」
右代宮 留弗夫さん「前に俺が言ったように、一人4〜5人あたりを担当して狼が銃殺文を作るのはできないことじゃないんだぜ?」
右代宮 霧江さん「…まあ可能性がないとは言わないわ?
でも蔵臼兄さんを占ってきたあたりや、初日の理由。またお父様を吊りたいという
発言を見るかぎり真里亞ちゃん偽はありえないと思うの>留弗夫さん」
右代宮 蔵臼さん「狩人かどうかは発言しない、か。笑わせてくれる。
ただ一言欲しいね。COなしと。」
ベルンカステルさん「ま、白の蔵臼とはなしするよりは狼探しね
私も金蔵はそこまで村寄りには思ってないわ
村よりにみえたのは縁寿かしら?
私の誘導の返しが結構余裕があるように見えた
吊られたくない人外にはみえないわね」
右代宮 真里亞さん共有は指定でお願いね。うー。
右代宮 留弗夫さん信用を崩すわけあないが、みんな真里亞ちゃんを妄信しすぎてやしないか?
あるいはベアトを。
ここは200戦縛り。一応偽だってありえるんだぜ?
右代宮 縁寿さん「蔵臼叔父さんノリノリね。まぁおじいちゃんとお父さんが二人セットで怪しいといわれたら納得する部分もあるね。けど二人セットの線はやっぱり薄いかな。同時に蔵臼叔父さんを攻めていたし、あるとしたらどちらか」
右代宮 金蔵さん「ふむ、共有がその気になりかけておるので反論しておこう。
まず言っておこう、わしが狩人であるかどうかは発言しない。
それのような行動も取る気はないぞ。逆に言うのであればこの状況下むしろ吊りに来られるのは良い気すらするがな。」
呂ノ上 源次さん「さて、皆様の反応を見て決めたいところですが・・」
ベアトリーチェさん「個人的には、村っぽいのに噛まれぬ霧江など気になるなァ。
もっとも村っぽくても狩人っぽくないので噛まれぬのだ・・・と申すのであれば、その通りと言えようがな。
狼がグレーの狩人噛みが出来たのは、2日目の夜のみ。
それ以外でグレーを狭めて来るのは確かに自殺行為と言えよう。
しかしな・・・後に真里亞が万が一抜かれるようなことがあった場合、霧江のような立ち位置が人外であったならば怖い。
「吊り回数とグレーの数の問題で、グレーだから噛まれぬのだ」と言われれば頷くしかない場所でもあるのだからな。」
右代宮 霧江さん「●なんていらない。○がいいのよ。ベルンカステルあたりがいいかしら。」
右代宮 戦人さん「しかし、やっぱ一人残らず「強い」村ってのは、見てて飽きねぇな」
右代宮 楼座さん「その私を吊った一人が縁寿ちゃんよ真里亞!」
右代宮 夏妃さん「生存が前提ですがね。」
右代宮 真里亞さん縁寿はわかっているね!!真里亞に言うことを聞かせられるのはママだけ。でも、ママは吊られちゃったの・・・・・・。
右代宮 霧江さん「お父様がなんにせよ怪しまれている状況で自分を占わせようなんて魂胆ちょっとどうかと思うわね。
真里亞ちゃんは今もっとも○を引きたい場面。というか○引いたら勝つのよ。」
ベルンカステルさん「消極的人柱?>蔵臼
いや、生き残るつもりじゃなかったらあんまりいらなかったCOねぇ
結果的に貴方がただの村なら無駄占いになっちゃったからね
でもそういう戦法私は好きだけどね」
右代宮 蔵臼さん「駄目だな、『疑うなら占えばいい』とはまた笑わせる。ここは狼だ。村ならそんなことは言わぬよ。」
右代宮 縁寿さん源次さんも本気で言っているわけじゃないと思うの>お母さん<まぁ、仮に源次さんが本気でいったところで真里亞お姉ちゃんが素直に『うん』っていうわけないし
右代宮 蔵臼さん「私占いは十分にありであろう。真里亞くんが噛まれたら即吊られる場所であろうからな。親父殿も言っていたではないか。くっくっ。」
ドラノール・A・ノックスさん「吊り5、グレー6。それはあえて言わなかったのデスガ・・・
蔵臼から出たのであれば仕方がありマセンネ。

危険すぎる真里亞の意見を指定に組み込むのも考慮する必要があると思いマス」
右代宮 真里亞さん「あははははは!面白いね、おじいちゃんは。おじいちゃんなんて吊る場所だよ。うー。」
右代宮 楼座さん「ええそうね。“発言が”怪しいという人は大抵村と思ってるわ。」
右代宮 霧江さん「占い先指定はありえないわ。何の意味があるのよそれ。」
右代宮 留弗夫さん「俺が怪しんでいるのは、縁寿、ドラノールあたりか。次いで霧江かな。
正直指定吊りでもなんでもいいが、そろそろ役職のどっちかを疑うことも考えるべきじゃないかな。」
右代宮 戦人さん「金蔵&ベルン、大ピンチだなw」
呂ノ上 源次さん「ふむ・・・これは占いの指定に合わせてみるのも一興でしょうか?」
右代宮 蔵臼さん「どちらでもないな。まぁ消極的人柱、と言ったところか。<ベルンくん」
右代宮 金蔵さん「ふむ、真里亞よ。わしを疑うのであれば、占ってほしかったぞ。ほかのところ占いならばまだともかくほかならぬ蔵臼を占うくらいであるのであればな。」
右代宮 縁寿さん「何分でもいいわよ。別に。共有の決めることにいちいちちょっかい出す気はないし」
ベアトリーチェさん「真里亞が占う気がせぬ場所を吊ってしまうのも、確かにありだな。
真里亞が金蔵を吊ってしまいたい、占う気がない・・・と申すのであればそれは十分に理由になり得ようぞ。」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、その判断は正しいな。親父殿はCOがなければ吊る場所だ。<真里亞くん」
ベルンカステルさん「私はすくなくとも狩人とは思ってなかったりするわ>蔵臼
むしろ逆 狩人に見せかけたかった村なんじゃないかなって
おもっている 違ったらごめんなさいね?くすくす」
右代宮 霧江さん「まあ別にグレー指定でグレーから狩人出たってもう問題はないのよ。吊り5回グレー6ですでに狼は詰みかけよ。」
右代宮 夏妃さん「お義父様は占わせますか。なら、私はベルンがいいですかね。一応言いますと。」
右代宮 留弗夫さん「ああ、残り1分よりは、残り2分の方がいいと思うぜ。」
右代宮 縁寿さん気にしない>蔵臼叔父さん<残されてしまった以上、やることはわかるでしょ? そんなこともわからない人が当主を受け継ぐの? 私はいやだわ
右代宮 蔵臼さん「というか、今狩人COが無い時点で狩人は死亡であろう。
吊り5、グレー6だ。村1人決めうちで勝てる。
私は留弗夫か縁寿くん辺りが村っぽいかなと思うぞ。留弗夫は微妙に読めないが。」
右代宮 金蔵さん「個人的にはチェーンランの話題を持ち出したものをやや疑っている。また、それに乗ったものもな、あれは霊能真確定の状況で生きることは確かではある。その点だけで見るのであればなるほど、理解の及ぶ余地はある。
ただしだ、このグレランの発言の濃さで考えるのならばグレーを狭めたところで仮に狼がその中に入っていたとしても現状狼3残りで組織票が入る。むしろ村にとって不利な展開にしかならぬであろうよ。」
右代宮 真里亞さん「おじいちゃん占うとか、無駄だと思うのー」
右代宮 戦人さん「ところで、個人的には「発言が“怪しいから”吊る」って行動で、人外吊れるとは思ってないんだが、どう思う?
経験則になるが、発言が“怪しい”って印象のとこって、大概村サイドなんだよな。」
右代宮 霧江さん「というかむしろCCOを判断してみんなで相談する時間があったほうが村に有意義だと思うのだけど。」
右代宮 楼座さん「もっと言うと役職や暫定○は誰一人として私に投票していないわ!」
右代宮 真里亞さん「きひひひ。大丈夫、狼が噛んでくれるよ。さみしくない>蔵臼おじさん」
ベアトリーチェさん「本日は共有指定か、あい解った。
共有の指定とやらをゆるりと待たせて貰おう。
金蔵の家具よ、精々知恵を絞ってくれよォ?」
呂ノ上 源次さん「いえ、真里亞様。お館様は占いでお願いします。」
ドラノール・A・ノックスさん「CCO・・・あるのでショウカ?露呈するだけですが万一を考えるならば
それも結構デス。
どの道狩人指定でもCOしないほうが抑止としては強いと思うのデスガ」
右代宮 縁寿さんベアトリーチェ? って思ったけど別にまー。狼を煽っているだけなのね。狼には厳しい盤ってまるで肩入れしているような感じがしちゃったから、ごめんね
ベルンカステルさん「まぁ指定はありかしらね
もう残りグレーも少なくなってきたし
まぁ私が指定されたらマッハで抵抗しまくるけど」
右代宮 留弗夫さん「気のせいだね。それは発言が早いか遅いかだけだ。
そして兄貴もそれを自覚していたんじゃないか?
それを自覚して、その発言をしていたものと思っていたんだが。」
右代宮 霧江さん「いいえ、私も真里亞ちゃんが噛まれたら蔵臼兄さんは吊るべき場所だと思ってたわよ。>蔵臼兄さん」
右代宮 蔵臼さん「私はむしろ、初日に吊られる気でいたのだがね。変な形で残ってしまったな。」
右代宮 戦人さん「まぁ、確かにチェーンやるなら、楼座おばさん投票はうってつけだよな。
「明らかに吊れそうなとこ」だったわけだしな、楼座おばさんは。
つーか、グレー6で、その内チェーンが5ってw」
右代宮 真里亞さんてか、金蔵あたり指定でいいよ、うー>共有
右代宮 霧江さん「…それはちょっとどうかと思うわね…。なんというか反論を許さないっていうところがまず気にくわないわその方針は。」
ベアトリーチェさん「真里亞噛みは確かに焦れた狼ならばあり得るな。
しかし狼には厳しい盤。
ここでGJが出されるよりは・・・と狩人候補を減らしに来るのは十分にあり得ようぞ。
狼がグレーに3いるとは言え、吊り回数5回に対しグレーは6あるのだからな。
慎重な狼ならば、ここは狩人減らしをしてもおかしくはあるまい。
最終的に3匹のうちの1匹が生き残ればよいのだからなァ?」
ベルンカステルさん「ああ、そういう考えもあったわね>霧江
でも私もう蔵臼は初日から吊る気すらなかったから
私から言えばあまりよくない結果だなと思ってるわ」
右代宮 真里亞さん「そういう、怪しいから吊ろうぜ!!っていう、留弗夫おじさんみたいなのがいるから、占わざるを得ないんだよ。考えてほしいね>留弗夫おじさん」
呂ノ上 源次さん人外のカウンターCOもありえますので、指定は残り一分で行います。
ドラノール・A・ノックスさん「占い先は判断に悩む部分ではありマシタネ。悩むだけに結果が出ているのは
ありがたい話デス。
ここ狼は最も薄い。万一の万一があっても残していい場所と見マス。
これであって狂がいいところでショウ。」
右代宮 留弗夫さん「これで一応グレーは6、か。」
右代宮 蔵臼さん「私に狩人臭を感じていた、か。そういえばそういう流れになったのはベルンくんの発言からだった気もするな。
そこに留弗夫、親父殿が便乗して、『真里亞くんが噛まれたら吊る場所』と位置づけられた気もするよ。

これは気のせいかね、ベルンくん、親父殿、留弗夫よ。」
右代宮 霧江さん「それとせっかく時間があるのだから指定はある程度余裕を持ってできるはずよ。
残り30秒ギリギリとかに言う必要は特にないわ。」
右代宮 縁寿さん別に占い先はまぁ本人の希望もあるんだからいいと思うわ。というより、誰を占ってもいいんじゃない? ○だったら○で私はいいと思うし、今日真里亞お姉ちゃんが噛まれていたら話は別だけど、そういうわけじゃなかったんだし
右代宮 霧江さん「いいと思うわ。今日の夜真里亞ちゃんが生き延びれば大丈夫よ。」
右代宮 夏妃さん「夫を狼は疑ってませんでしたが。」
右代宮 戦人さん「気がはえぇよwww>LWいじり」
右代宮 楼座さん「昨日の投票のチェーンランやりなさい!
投票者5人の内人外全部混じってるわよ!」
右代宮 絵羽さん「♪LWいじり 止められそうにない 止めたいと思わない」
右代宮 霧江さん「良く考えて頂戴?噛みはまず間違いなく真里亞ちゃんが噛まれれば
○→共有と続くはずよ?蔵臼兄さんは狩人・狼・狂人すべての可能性が
疑えた場所。つまり○なら噛まれてくれてむしろありがたい場所なのよ。
真里亞ちゃんの言いたいのはこういうこと。そうよね?」
右代宮 蔵臼さん「で、真里亞くんが噛まれたら私を吊る気満々であった親父殿と留弗夫は残したくないね。」
ベルンカステルさん「個人的にあって蔵臼は狂だと思ってたからね
狼はやっぱないわよねぇ」
呂ノ上 源次さん本日は指定入れますので。各自発言お願いします。
右代宮 留弗夫さん「個人的には兄貴占は反対だったな。ここはグレーのまま残し、噛まれないなら吊るところだ。」
右代宮 真里亞さん「きひひひ。狼の目星はついているけどね?指定したいくらい。まあ、グレー狭める方が確実だしね>ベルン」
右代宮 金蔵さん「ぬ?予想外のところの占いだな。蔵臼は狼の可能性は低いが無職とは思えない場所、つまり狩人あるいは狂人濃厚であったのだし生かさず殺さずで行くと思ったのんだが。」
右代宮 縁寿さん「蔵臼叔父さん占いね。なるほど、了解だわ。ついでに楼座叔母さん○もね」
呂ノ上 源次さん「いえ、失礼しました。グレー6の、狼3と。」
右代宮 夏妃さん「指定バリバリいれましょうか。そろそろ。」
ドラノール・A・ノックスさん「○噛みデスカ。芸がないとはいえあちらからすれば、狩人をとにかく探している。
シンプルな状況デスネ」
右代宮 蔵臼さん「無難? 私は無難だとは思わぬよ。今日は普通に真里亞ちゃん噛みに挑戦の日だと思っていたからな。
まぁ万が一GJがでたら詰む展開だ。安全には安全を、ということか。」
ベアトリーチェさん「絵羽噛みか・・・まぁ、そう来るよなァ。
霊能結果は2連続○だ。
狼はまだ3匹生存しておる。
真里亞が本日も○引きであるし、グレーに狼が3・・・であるな。」
呂ノ上 源次さんこれで狼3残りの、グレーは7ですね。
ベルンカステルさん「あら・・・蔵臼占ったの?
あまり占って欲しくもなかったところねぇ」
右代宮 夏妃さん「無難ですが正直生き延びようの感じが狩臭くはあったのですがね。夫占いますか。」
右代宮 絵羽さん「あーあ LWいじりがぁ わたしのゆめがぁ…」
右代宮 霧江さん「ああ、そういうことね。ベストだと思うわ真里亞ちゃん。」
右代宮 留弗夫さん5票。これは俺の白アピのために投票理由を言わなきゃいけないだろうな。
楼座はグレーの中で最も推理していないんだ。状況確認と、真里亞ちゃんへのゆさぶり。
GJの日は結果隠しの意味は正直意味がわからない。それだけなら白印象だが、それに加えてめだった推理をしていない。
発言も少ない。GJ関連の発言は狩人要素だが、そもそも狩人は狩人要素なんて出さないだろ。
ならここ投票だ。

明日は皆投票理由を出して欲しいと思うぜ。俺、霧江あたりはチェーンラン発言から来てるとも取れるしな。
右代宮 霧江さん「ん、蔵臼兄さん○ね。了解よ。まあ心配は消えたからありがたいわ。」
右代宮 戦人さん「絵羽おばさん、お疲れ様だ。
まぁ、普通に○噛みってことだな」
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわね」
右代宮 楼座さん「絵羽姉さんお疲れさま。」
ドラノール・A・ノックスさんおはようございマス。

もう故人デスガ、昨日の楼座の発言に返信デス。
これは一貫して言っている狩人の立ち回りにも関係があるからデス。
>◆右代宮 楼座さん 「○貰いに狂人が居るなら占い噛まれた瞬間に狂人COでも
>なんでもするのが普通じゃないかしら? >ドラノール」

これをすべきなのはむしろ狩人デス。狩人騙りは一般的に悪手。
されど「狼に噛まれない状況」に今の場でなるにも最高の手だからデス。
それを安易に信じて吊ってしまうのは考え物デス。
狩人は占い鉄板の先入観を利用して○護衛もゼロではありマセン。

狂COを行う事で狩人にしてみれば、狂が脅威になるギリギリまで生き残る
保証を得る事ができるのデスカラ。そこまで狩人が露呈しても残れるというのは
作戦としては十分アリでショウ。
右代宮 蔵臼さん「んあ、抜かないのか。」
右代宮 留弗夫さん「おはよう。無難に○噛みか。」
ベアトリーチェさん娘が○ければ母も○か。未だ狼は3残りだ。
発言が特に引っかかる・・・ということもなく、誘導が強い場所でもない。
どうして吊れたのか何気に謎な場所であるな。
どちらかと言えば消極的な印象で、推理考察が弱い印象はあるが・・・。
吊り回数や狩人に対しての発言も述べておるし、場合によっては狩人であった可能性もあり得るのだろうか?
その場合楼座への投票者が気になるというものだな。

楼座投票者は ベルン 縁寿 留弗夫 金蔵 ドラノール の5名。
留弗夫は2人連続での吊り先投票か。
楼座の霊能結果が○であると、少々気になってしまうのがこの辺りだな。
しかし此度の盤においては信用の置ける占い師がおる。
怪しい場所を吊るのもありだが、占って貰うのも十分にありかのゥ。
まぁ、占い師の占い先は占い師自身へ一任致す。
○が出るも●が出るもすべてが情報だ。
妾も霊能結果という情報を、皆に供すまでだ。
右代宮 金蔵さん「おはようだ。」
右代宮 真里亞さん占いCO 蔵臼○
面倒なので結果と理由一緒に貼るよ。

はいはい、真里亞は空気は読める方なんだよ。
蔵臼おじさん占っておくよ。
●は言うに及ばず、○でも問題ないよね。結果が貼れたら
真里亞噛まれても、吊る必要はなくなるよね。
そしてまさかここが狩人もないよね。
格好の占い先だよ。うー!

結果は○。まあそうだろうね。狼はここ噛んでいいよ。うー。
右代宮 縁寿さん引き続き楼座叔母さんに投票。まぁ確かに話すことがないといえばそうなるかもしれないけど、自分の意見をはっきりいって場に話題を投げるのも大事なことだと思うわ。そういうのがありながらも、結局他人の発言を追従し、短文のみっていわれたら怪しき見えちゃうわ。残念なことだけど
右代宮 霧江さん「おはようよ。」
ベアトリーチェさん霊能COを致す。 夢想の魔女楼座は○であった。
4日目の朝となりました。(09/10/23 22:15:37)
右代宮 絵羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを狙います。 >>> ドラノール・A・ノックス <<<
呂ノ上 源次さんの会話「了解しました。」
右代宮 真里亞さんの独り言「てか、ママ狩人じゃないの これ」
右代宮 縁寿さんの独り言「6は確定か!」
右代宮 夏妃さんの会話「今、つりたいのはベルン>ドラノ>お義父様です。」
右代宮 真里亞さんの独り言「戦人は狩人じゃない エヴァは論外 初日だったらなく ママはありえなくもないかな」
右代宮 戦人さん「うーん、霧江さんさすがだな。
どんぴしゃだぜ。」
右代宮 霧江さんの独り言「絵羽姉さんも発言だけ見てるとステルスで狼かと思ったんだけど○なのよね。」
呂ノ上 源次さんの会話「下手にGJ狙いで護衛を外さないことだけを祈っております。」
右代宮 縁寿さんの独り言「あれ? 6か5?・3・」
右代宮 霧江さんの独り言「まあどちらにせよ金蔵は狼…と見たのだけれど。」
右代宮 楼座さん「まあ今日蔵臼兄さん占いしたしグレー噛んだらグレー5の吊り5だものね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「雰囲気的にそこは期待できないかな」
右代宮 霧江さんの独り言「どちらにせよ怪しまれれば噛みポジションには入らない。
かといって噛まれたら狼が詰む今日わざわざ吊られようとしにいく必要はない。
そう考えると狂人かしら。」
右代宮 夏妃さんの会話「真里亞ちゃん、狩の生存勝負でしょうけど。噛まれれば確定〇は連鎖でしょう。」
右代宮 真里亞さんの独り言「ここで、蔵臼占い読むならなかなかのものだけど」
右代宮 戦人さん「真里亞、ある意味そっちのが鬼だなw
グレーに狼残したまま圧殺ってか?」
右代宮 縁寿さんの独り言「そりゃまぁ噛まれるかもしれないけど噛まないで噛まないで噛まないで噛まないで」
右代宮 夏妃さんの会話「霧江さんも楼座さんも村っぽいと思ってるんですがね。」
右代宮 霧江さんの独り言「ということは本当に蔵臼兄さんが狩人、もしくは狂人。
それか吊られる発言を乗り越して村に見せようとした狼。
どちらもありうるけど…そうね…狩人かしら。もしくは狂人…かしらね。」
呂ノ上 源次さんの会話「これは奥様早々に噛まれそうですね。
私は残されてPPされてしまいそうです。」
右代宮 戦人さん「◆右代宮 真里亞さんの独り言 「占う気ないけどね?きっひひひひ」
◆右代宮 真里亞さんの独り言 「金蔵ーベルンあたりかな」

おいおいおいおいwwwww」
ベルンカステルさんの遠吠え「明日は霧江吊りに投票しようかな」
右代宮 留弗夫さんの独り言「明日、真里亞ちゃんが生きていたらどうしようか。困るな。
いや、そもそもおれが生きているかが問題だ。

どうなんだ、GM?
一番楽しいのアンタだろ?」
右代宮 真里亞さんの独り言「占う気ないけどね?きっひひひひ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「だな、○かみである以上安全も兼ねている。絵羽かみでよいか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「金蔵ーベルンあたりかな」
ベルンカステルさんの遠吠え「わかったわ 今日はお願いねドラノ」
右代宮 夏妃さんの会話「縁寿ちゃんは今日ので昨日よりは、ですね。お義父様は中間。占いが噛まれたらあまりつりたくはないですね。」
呂ノ上 源次さんの会話「範囲ランか、指定か、難しい場面ですね。」
右代宮 霧江さんの独り言「かといって他の発言が狼臭いかといわれると果たしてそうではない。
特に狩人がエヴァや戦人だと言っていたあたりは狼のものとは思えない。」
右代宮 真里亞さんの独り言「てかなーーーママ吊るのか・・・。村だと思うんだけどね。うー」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「であれば絵羽噛みでもいいデス。●を出されても○の数が減らせマス。
そして狩人候補の可能性も見えマス」
右代宮 楼座さん「というか狂人と狼総がかりで私投票w」
右代宮 留弗夫さんの独り言
5票。これは俺の白アピのために投票理由を言わなきゃいけないだろうな。
楼座はグレーの中で最も推理していないんだ。状況確認と、真里亞ちゃんへのゆさぶり。
GJの日は結果隠しの意味は正直意味がわからない。それだけなら白印象だが、それに加えてめだった推理をしていない。
発言も少ない。GJ関連の発言は狩人要素だが、そもそも狩人は狩人要素なんて出さないだろ。
ならここ投票だ。

明日は皆投票理由を出して欲しいと思うぜ。俺、霧江あたりはチェーンラン発言から来てるとも取れるしな。」
右代宮 戦人さん「じいさま人外じゃね? とは、一応2日目からは疑ってたが、もうちょっと突っ込んで発言しておくべきだったぜ。」
ベルンカステルさんの遠吠え「といっても残り白の数を考えると時間がない」
右代宮 霧江さんの独り言「あからさまに吊り位置。そして自分が吊られる対象ではないことを分かった上での
吊られたいように見せる発言。これは狼ではないのかしら?」
右代宮 夏妃さんの会話「ドラノは狩COに関して触れすぎ。噛まれないようならば正直吊っていいかと。
ベルンは普通に怪しさが出ている。吊り候補作りにしかみえず、そこに投票しないからって村アピにしかみえません。」
右代宮 縁寿さんの独り言「噛むなよ、噛むなよ、噛むなよ」
右代宮 縁寿さんの独り言「短期集中型にとっては大ピーンチ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「そのくせ、自分の推理は述べていない。真実にあたると噛まれるのをおそれてという可能性もありうる。正直やや気になるな。」
ベルンカステルさんの遠吠え「なかなか難しいわね」
右代宮 霧江さんの独り言「…真里亞ちゃんが噛まれたら蔵臼兄さんは吊る必要があるわね。」
右代宮 縁寿さんの独り言「15分ってのはきついわね。個人的に」
呂ノ上 源次さんの会話「お館様、縁寿様の2人は狩人はないと思います。
狼とみて指定入れたいですね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「絵羽が○に入ったのにだんまりとせず積極的に動いているのは気になるな。」
右代宮 縁寿さんの独り言「狩人探しは明日まで。そーなると問題はやっぱり今日の噛みね」
右代宮 楼座さん「ベルン狼はなんとなしに読めてたんだけどドラちゃんとお父様、ねぇ。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「昨日の楼座の発言にまずは返信デス。
>◆右代宮 楼座さん 「○貰いに狂人が居るなら占い噛まれた瞬間に狂人COでも
>なんでもするのが普通じゃないかしら? >ドラノール」

状況次第とはいえ、これをすべきなのはむしろ狩人デス。
狩人騙りは一般的に悪手。
されど「狼に噛まれない状況」に今の場でなるにも最高の手だからデス。
それを安易に信じて吊ってしまうのは考え物デス。

これもあるのデス。一応狩人もゼロではないと思いマスガ
そう思うのは油断デスネ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「楼座か…。また微妙な場所が吊られたな。
それにしても…まずい。エヴァを吊ったのは失敗だったな。狂か狩か…素村っぽい空気はあまり感じなかった。戦人くんもだがな。
だからここは素直に真里亞ちゃん噛みだと思うよ。」
右代宮 戦人さん「真里亞空気読みすぎだろwww
確かにそこは○でも●でも噛まれても問題ないとこだwww」
右代宮 夏妃さんの会話「正直夫は狼はないと思っているのであまり考えていませんが。」
呂ノ上 源次さんの会話「ふむ・・是非とも参考にします。奥様。」
ベルンカステルさんの遠吠え「あまり時間はないわね」
右代宮 縁寿さんの独り言「5回グレー7か6」
右代宮 真里亞さんの独り言「蔵臼狂人かな。ひょっとすると。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「楼座を思惑通り吊れマシタ。明日あたりこちらに来そうでしたので
いい目が消えたところデス」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「しかし…楼座投票は早まったやも知れぬな。ここ狂人はありうるところだったかもしれぬ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「占いCO 蔵臼○

はいはい、真里亞は空気は読める方なんだよ。
蔵臼おじさん占っておくよ。
●は言うに及ばず、○でも問題ないよね。結果が貼れたら
吊る必要はなくなるよね。そしてまさかここが狩人もないよね。
格好の占い先だよ。うー!

結果は○。まあそうだろうね。狼はここ噛んでいいよ。うー。」
ベルンカステルさんの遠吠え「ところで今日はどこ噛もうかしら?」
右代宮 縁寿さんの独り言「11→9→7→5→3→1」
右代宮 戦人さん「楼座おばさん、お疲れ様だ。
今のとこ、普通に妥当なとこ吊れちまってるな」
右代宮 蔵臼さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
ベルンカステルさんの遠吠え「ま、吊られるわよね楼座は」
右代宮 夏妃さんの会話「ベルン、ドラノは狩ではないと思うので指定入れたいですね。
留弗夫さんの夫への発言が狩を通り越して後の釣り候補作成にみえてしまいます。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ふむ、わしがやや危険という位置に今度はなったか。」
右代宮 楼座さん「って狩人うぉいw」
右代宮 戦人さん「ああ、なるほど、そういう意味か。
でも、それを狙ってやるのは難しいところだよな>エヴァ」
右代宮 縁寿さんの独り言「0票……だと?
……しまった。これは噛まれるかもしれない」
右代宮 霧江さんの独り言「楼座…だと…」
右代宮 楼座さん「まあそうよね。吊られても良いとは思ってたもの。」
3日目の夜となりました。(09/10/23 22:08:50)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん5 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 霧江さん3 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 留弗夫さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 金蔵さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
エヴァ ベアトリーチェさん「や、そういう意味じゃないでしょう
蔵臼兄さんのやりたい意図はわかるわ
だからこそ私が狩人だった可能性に一番気付いてるんだと思う」
右代宮 戦人さん「まぁ、そりゃ蔵臼おじさんは「吊らずに噛ませる」とこだよな。」
右代宮 縁寿さん「あくまで参考に、ということでしょう?>ベルンカステル」
右代宮 夏妃さん「エヴァ吊りに限定して考えますか。ベルンは。」
右代宮 楼座さん「○貰いに狂人が居るなら占い噛まれた瞬間に狂人COでもなんでもするのが普通じゃないかしら? >ドラノール」
ベアトリーチェさん「狼ならば、目立たず占われず・・・と言うような立場でいたいはずよのゥ。
自分からは話を振らず、他者の発言に乗るような場所が怪しいのであろうか。
残り狼は3匹・・・色々なタイプがおるはずだろうがな。くっくっく!」
右代宮 霧江さん「人のいったことをほぼそのまま繰り返して発言したかのように見せるのはやめて欲しいわね。」
呂ノ上 源次さん「さて、狼はこの状況では旦那様はまず噛まないとなると・・
明日まででしょうか、狩人が生き残るのは。グレーが狭まり生存は期待できそうにないですが、無事GJを出してくれることを祈っております。」
右代宮 蔵臼さん「うーん、別に吊られたくないわけじゃないのだがな。」
ベルンカステルさん「チェーンランって言っても4票だから微妙じゃない?
まぁやる価値はないとは言わないけど
エヴァ吊りの中に狼がいたとしてもランしても吊れるとは限らないので
私はやらない方がいいと思う」
右代宮 留弗夫さん「まぁ真里亞ちゃん噛まれた後で兄貴の言い分は大体想像できるぜ。
でも俺は、明後日あたり真里亞ちゃんは噛まれて欲しいんだ。
そうでないとかなり面倒なことが見え隠れするからな。」
右代宮 楼座さん「あと昼間に「○○は狩人じゃないか」って疑う発言をするのは軽率と思うわね。
せいぜい「狼は誰か」程度に抑えるべき。狩人を探る発言は狼に情報を与えるだけよ。」
右代宮 金蔵さん「留弗夫に向けた質問に口をはさむのはなんであるが、占いが抜かれたときに蔵臼が疑われるのは行動からして仕方のない話であろうよ。
もしも、単なる村で狩人か狂人のそぶりを見せているだけというのであれば
噛まれるのであれば上策である、素晴らしい才覚といえよう、ただし、最悪の事態として単なる村が占い抜かれたときに吊り筆頭候補に躍り出るようなことは下作としか言いようがないな。」
右代宮 真里亞さん「そろそろ飽きたかな。投票しようか。」
ドラノール・A・ノックスさん「占い1真99%の状況で奇数最終日PPは現状考慮にも値しない話デス。
GJで偶数でも最悪引き分けにまでは持ち込めマス。

ならばそんな話題は現状ナンセンス、と言わせて貰いマス。
○に残るにしても狼の取れる手はおそらく占い→○抜きのルーチンワーク。
○に狂がいても脅威になる可能性は、あまりにも低いデス」
右代宮 霧江さん「いいえ、狼の可能性がないわけではないのよ。ただ今吊るべきではない、ということ。
そして蔵臼兄さんの言うように真里亞ちゃんが噛まれたとき真っ先に吊られる位置であることも事実よ。
それを吊られないようにするのは私達の仕事じゃない。あなたの仕事。
これだけの疑惑度が積み重なったのは序盤からのあなたの発言によるもの。
だから仕方がないの。それをどう撤回するか、ということよ。
もちろん私たちも推理はするわ。それをどう納得させるか、よ。」
右代宮 絵羽さん「ひどいっ でも事実っ!(びくんびくんっ)>夏妃さん
まぁ噛み先くらいにはなってあげるわ。」
ベルンカステルさん「蔵臼を吊る所じゃないって所はだいたいの人はわかっているみたいね
よかったわ エヴァあたりはわかってないようだから吊られたのも
致し方ない所ね」
ベアトリーチェさん「蔵臼は目立って怪しいからな。
狂人か狩人か素村か・・・どちらにせよ、今吊る場所ではあるまい。
噛まれるならばよし、霊能結果で○の出そうな場所など吊りとうないわ!」
右代宮 蔵臼さん「自分を怪しむとはまた、おもしろいな。<留弗夫」
右代宮 縁寿さん蔵臼叔父さん大人気ね。別に私は最初から放置しているけど。あぁ、これじゃあただ乗っかった感じがプンプンするわ。
別にここよりももっと大事な場所があると踏んでいるからよ? 私はね
右代宮 真里亞さん「きひひひひ。まあ、真里亞は村を信じているよ?きちんと吊り手順守ってくれるなら、真里亞が噛まれても勝てるはずだよ、うー!」
右代宮 楼座さん「そこを吊って霊能結果が○だった時には、って話かしら? >霧江さん」
呂ノ上 源次さん「チェーンランも選択肢の一つですが考えておりますので、ご容赦を。投票はじっくりお考えくださいませ。」
右代宮 留弗夫さん「いや、会話している場所が二人ずつあるなって感じだ。>ベルン」
右代宮 蔵臼さん「それもそうだな。狩人COがなければ狩人はいないと見るのが妥当か。<楼座」
右代宮 絵羽さん「蔵臼兄さんは 一先ず序盤で吊る場所じゃない気がしてるわ。
初日から怪しさ全開な分、狼は薄いと見てるわ」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんがどのような展開なら生き残れるのか楽しみですよ。潜伏占いって考える意味があるのですか・・・ 人外COでしょう。」
ベアトリーチェさん「うむ。あのような状況で潜伏を選ぶ占い師など、甚だ信用ならぬわ。
問答無用で吊りで良かろうぞ。
真であったとしても、もはや奇策でなく愚作であるものなァ。」
右代宮 留弗夫さん「怪しんでいるさ。でも、同時に怪しんでいる自分を怪しんでもいる。
投票なんてできないだろ。狼は一番薄いから。村か狂人か狩人か。
なら吊れないんじゃないか?」
右代宮 霧江さん「現在はあまり誘導をかけるべき場面ではない気がするわ。
むしろグレーから吊り誘導がきたならその誘導に乗ってあげた方がいいとさえ思う。
意味は分かるわよね?」
ベルンカステルさん「ん?2人ずつのペアって何かしら>留弗夫
疑いあっている所がってこと?」
右代宮 縁寿さんあぁ、なるほど。そういうことね。ごめんなさい。RPを交えちゃったからそういう風な勘違いをさせちゃったので。と今更言っても無駄だよね>ベルンカステル<いいわ、そのまま気にかけても。それ以降、捲ってあげるから
右代宮 蔵臼さん「あまり放置放置と言われても困るのだがね。
狩人候補として見られるのは一向に構わんが、それだと真里亞くんが噛まれた時まっさきに吊られ候補になるではないか。
それを狙っているのかね? くっくっく。<留弗夫」
右代宮 金蔵さん「蔵臼は狂人か狩人が濃厚、噛まれぬならばよし、もしも占いが抜かれて生きているようであれば吊る場所と、ふむ。わが友と息子は案外有能かもしれぬな。しっかりと理解しておる。」
右代宮 楼座さん「グレーの中に狂人が居るなら、の話よ。>お父様
○貰いに狂人が居るならそれは勿論怖いことよ。本来「詰み」になる吊り回数とグレー数の根底が崩れちゃうもの。」
右代宮 絵羽さん「推理も頑張るけどぉ…LWいじりの対応文も作成しておこうかしら…
ああっ夜が短いわ!」
ベアトリーチェさん「別に狩人生存であるならば、不安であるなら妾吊りでも構わぬがな。
しかし●2を見るまでは、噛まれることはあっても大人しく吊られる気など毛頭ないな。
後半で噛まれる霊能は有能と聞くしのォ?>絵羽」
右代宮 真里亞さん「逆だね。もし村なら「真里亞が噛まれたときにそなえて吊るべき場所だ。」って言うのが正解。留弗夫おじさんが蔵臼おじさんを怪しんでいるならね?
ちょっと減点だね。あ、真里亞は蔵臼おじさんに関してはノーコメント。
吊り誘導じゃないといっておくよ。そしてもちろん、吊り防止でもないね。」
呂ノ上 源次さん「先に言っておきますが、潜伏占い師が出たら問答無用で吊りますのでご容赦を。」
右代宮 霧江さん「悪いけどいろいろな可能性を考慮した上で蔵臼兄さんは最も吊りたくない場所よ。今現在はね。
狼は吊り6グレー8ならグレーを噛むことはすでにできないでしょうし
かといって狩人が生存していてもすでに負ける位置にいるのよ。
だからあまり焦ることはない。噛みは真里亞ちゃんでくることはほぼ確実なのだから。」
右代宮 蔵臼さん「まぁ戦人くんが噛まれたのは、執拗に吊られたくない雰囲気を漂わせていたからであろうな。私はそれを人外要素ととっていたが。<ベアトリーチェ

ふむ、いいことを言うではないか。今度、昇給を考えておこう。<源次」
ベルンカステルさん私が思ったのはあなたの台詞にある種の違和感を感じただけよ
戦人噛まれた事に対してあなたが疑っているフリをしての村アピでないのか・・・ということが気になったわけ>縁寿
右代宮 戦人さん「普通だったら、俺ももうちょっとはおとなしくするとこなんだがな〜
初日銃殺の時の素村としちゃ、ある程度以上に積極的にならざるを得ないって感じだな。」
右代宮 留弗夫さん「ちょと見た感じ、大体二人ずつ絡みのペアを作ってる感じだな。
で、その中でも異色なのはやっぱり兄貴だ。ここは放置に一票だぜ。」
右代宮 楼座さん「だって喋ること無いんだもの。>ベルンカステル
真―真としか見れないこの状況で他人の発言洗い出しするだけだもの。」
ドラノール・A・ノックスさん「イレギュラーは万一を考えましタガ、この状況で何度も言うのは無粋。
ゆえにもう知らないと匙は投げているというか占い先と理由含め
真里亞真で安定飛行でもういいはずデス>ベアトリーチェ

最悪の占い初日でも、噛み先などに痕跡は残る。
どれだけ綿密に計画して噛もうとゼロにはならない。
ならばこの村であればそれを突き止める人間はいるでショウ
ならば真決めうちに近い形で備えるのが現状のベストに近い形デス」
右代宮 夏妃さん「戦人くんを確信を持ち噛んだのならば〇の絵羽さんか真里亞ちゃんを噛むでしょうけど。
あまり狩に思えないのですが。発言が。」
ベアトリーチェさん「楼座、止めるでない。止まっておらぬ、大丈夫だ。
止まった場合には・・・なんであったかな。
確か「ねじを巻けば大丈夫」と、昔お師匠様に教えて貰ったぞ。」
右代宮 金蔵さん「狂人を考えなくてもよいだぁ!?何を言っておるのだ楼座よ。
狼は占いが1の真と皆が見ている以上精一杯村っぽくふるまうであろう。
ただし、狂人はそういうわけにはいかぬどこかしらでアピールをしなければ狼に伝わらぬであろうからな。そして占い真確定の狩人生存ゲームとなっておる以上狂人はあるいは狼よりもなお怖い場所ともいえるのだぞ。」
右代宮 蔵臼さん「別に村に不安を煽ってるわけではない。冷静に状況を見ると、その可能性が非常に高いと思えるということを包み隠さず口に出しているだけだよ。<親父殿」
呂ノ上 源次さん「旦那様は怪しまれようとして吊られない狩人の可能性もありえますが、狂人アピールも十分ありえます。皆様。柔軟に考えましょう。」
右代宮 絵羽さん「そうねぇ。●出たらそこ吊りになっちゃうから、○引きのほうが詰みに近づく。
理想は 真里亞ちゃんが噛まれちゃっても 霊能偽説が出ても きっちり吊り勝てる そこまで真里亞ちゃんが詰み状態を作ることね!
さぁさ狼ぃ、グレーをかみ続けなさぁい!あははは!」
ベルンカステルさん「まぁ実質今日は狩人を吊らないこと前提でいってもいいかもね
怖いのは完グレーが大量に残ると言った場合だけ
あと、楼座発言薄いわね 村だったら頑張らないといけないところよ」
右代宮 縁寿さん不審な挙動?>ベルンカステル<詳しく知ってみたい気もするんだけど。噛まれた以上は村でしょ? 別に噛まれるまでは狼かどうかはわからない。別に貴方が死んでも同じような発言をしたと思うけど、どう不審なのかしら?
ベアトリーチェさん「別に妾は戦人を庇ってなどおらぬぞ?
真里亞が占うか妾がその結果を見るかせぬ限り、役職者以外は等しくグレーであるからな。
ただ、戦人を噛むのには相応の理由があったはず・・・と申しておるに過ぎぬわ。>蔵臼」
右代宮 霧江さん「…昨日も言ったけど狂人はあまり序盤は露骨にこないんじゃないかと思うの。
むしろ狂人が真価を発揮するのは占い師が噛まれてからよ。
狼視点でも狂人がわからないのだから狂人は露骨に怪しい誘導をかけてくるはずなのよ。」
右代宮 蔵臼さん「私が怖いかね? まぁどう受けとろうがそれは個人の自由だ。<親父殿
まぁ確かに戦人噛みは一手だな。エヴァも○ならば十分狩がある場所だと思うね。<真里亞くん」
右代宮 楼座さん「時が止まったw」
右代宮 留弗夫さん「親父に全く同意だぜ。便乗っぽいが。ここは吊れない。投票できない。役持ち臭いがしすぎるぜ。真里亞ちゃん噛まれたら真っ先に吊る場所だけどな。生きてる間は放置でいいんじゃねぇか?」
右代宮 戦人さん「◆右代宮 真里亞さん 「きひひひひひ。怖いね。まあ、真里亞も自分が狼なら噛みチャレンジするしね。戦人噛みは悪くない一手だと思うよ。>蔵臼おじさん
エヴァは狩人に見えないけどね!」

だ、そうだ。
よかったな、おい^^;」
ベアトリーチェさん「絵羽も人が悪いな、くっくっく。
蜜の時間とは15分間続くLWいじりのことであったかw
妾はよき魔女であるからなァ・・・弄らず放置の15分などと言う拷問を考えてしまうものよ。くっくっく!」
右代宮 霧江さん「ええ。グレラン了解よ。いいと思うわ。」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です。
GMとしてすることは・・・特に無いですねw」
右代宮 縁寿さん「グレランに関しても了解よ。ドラノール、気になるわね。ううん、まぁ初日占いの言葉を挙げるのはまーいいんだけど。わざわざこの状態から出す必要があるかなーって思って、ね?」
右代宮 蔵臼さん「やたらと戦人くんを庇うね。まぁ死者に何を言っても同じだよ。<ベアトリーチェ」
右代宮 楼座さん「グレーを手っ取り早く減らすのは○引きなのよね、うふふふ。」
ドラノール・A・ノックスさん「仮にグレランで狩人が吊れても、狼にもこちらにもわからない。
そういう状況の時点ですでにかなりの優位のはずデス。

明確なアドバンテージではなくても、普通の村で村が狐に対して感じる
プレッシャーと同種のものが、おそらく狼にはあるはずデス」
右代宮 真里亞さん「きひひひひひ。怖いね。まあ、真里亞も自分が狼なら噛みチャレンジするしね。戦人噛みは悪くない一手だと思うよ。>蔵臼おじさん
エヴァは狩人に見えないけどね!」
右代宮 金蔵さん「ふむ、蔵臼は特に根拠のないと思える村に不信を抱かせる発言が多いの。
ここが狼ということは考えづらいが狂人アピールということはあり得る…ただそれ以上に狩人によるえせ狂人アピールに見えてくるのが困ったものだ。
これでは投票はできぬな。ただここまでの行動から見るに無能ということも考えづらい。吊る場所ではなくかませる場所かもしれぬな。」
右代宮 絵羽さん「吊り6にグレー8 そして明日から指定 も了解よ。
共有は夜の間に話し合ってください。 無論私も○の一人として推理します」
右代宮 霧江さん「ああ、もうそんなに少ないのね。ということはグレーは噛めない。
つまりグレーに狩人がいて噛み失敗したら詰むってことね。
まあ悪いけど大丈夫そうよ。」
エヴァ ベアトリーチェさん「いや、今回いきなり吊られた原因はどう考えても私にあるわ…
蔵臼兄さんの非狩人ブラフへの対応を間違えたわね…うーん」
右代宮 夏妃さん「まぁ、続行でいいでしょうね。微妙に雲行きが怪しいですが。」
ベルンカステルさん「まぁ今日もグレランね
ちょっと縁寿の不審な挙動が気になるわね
絵羽は狼さん噛まなくていいんじゃない?
狩人っぽくないわよ?くすくす」
右代宮 留弗夫さん「うーん、兄貴の発言はどうも臭うものがありすぎるぜ。
でも、臭いすぎて投票できねぇ。こういうの一番困るんだよな。」
ベアトリーチェさん「ドラノールは面白いことを申すな。
初日先生が占い師ならともかく、潜伏占い師など考えずとも良かろうて。
初日に銃殺を出しておきながら潜伏する占い師などいたら、お目に掛かってみたいものだな。
上野動物園のパンダよりも希少種であろうよ、くっくっく。
そのようなイレギュラーを今出すのは、如何であろうなァ?」
右代宮 楼座さん「吊りは残り6回でグレーは8、よね。」
呂ノ上 源次さんグレラン続行でいきます。
明日○進行でしたら指定を考えます。
右代宮 蔵臼さん「吊り6、グレー8か。」
右代宮 戦人さん「俺が積極的な素村に見えた とか 村だと思ってた とか言うやつ、普通に人外が多いな。
やっぱ霊界視点だと見えるもんが違うぜ。」
右代宮 霧江さん「まだ狩人は生きてると思うわよ?悪いけど戦人君狩人には見えないわ。」
右代宮 真里亞さん「別に真里亞は絵羽おばさんとなら、そっちの意味でも密でいいよ?きひひひひひ。縁寿も混ぜてあげてね!」
右代宮 蔵臼さん「そうだな。私が狼ならもちろん真里亞くんを噛むよ。
エヴァ○、戦人くん噛みならもう狩人はいないと踏むだろうからね。<真里亞くん」
右代宮 縁寿さんだって、この場面でお兄ちゃんの死体にずーーーーーーーーーーーーーと抱きついて悲しんでいろっていうの?>ベルンカステル<RP上ではそうなるけど死者への手向けはこれぐらいで十分だと思うけど
右代宮 留弗夫さん「グレラン続行なのか?まぁ後一日はグレランでいいのかもしれないな。
しかし、明後日も○進行で何もなければ、それは何か考えた方がいいかもな。」
右代宮 絵羽さん「ちがうちがう ・3・<蜜の味って 15分続くLWいじりよ!>ベアト」
ベアトリーチェさん「戦人は別に人外には見えなんだ。
ここで噛むということは、人外視点「吊れない邪魔な場所」ないし「狩人候補」として噛んだのであろうよ。
ここで余分な噛みをしているような余裕は、狼にあるまいからなァ。くっひゃっひゃ!」
右代宮 夏妃さん「狂人はいるでしょうけど考えなくとも問題はないとおもわれますが。表にでれば、ですね。」
ドラノール・A・ノックスさん「戦人は積極的過ぎて、狐不在の村においては少々目立ちすぎていマシタ。
狐不在1−1−2占い真確定である以上、狼は目立つのを厭わないはずデス。

潜伏占いがいてももう知りまセン」
右代宮 霧江さん「そうね。死体無しなら○結果は隠してもいいわ。グレランで吊れそうなら別だけど。」
右代宮 楼座さん「グレー8で狼3。狂人については吊られた可能性も噛まれた可能性もあるしぶっちゃけ考えなくても良いわね。」
右代宮 真里亞さん「まあ、こんだけ発言の機会があるんだし、狩人もばれないでしょ。うー。

で、蔵臼おじさんが狼なら今晩真里亞噛みにチャレンジするのかな?きひひひひ。」
右代宮 蔵臼さん「まぁ確定○も4人いる。明日噛まれてもそれほど差し支えは無いか。
今日辺りで1匹辺り吊って起きたいな。こうなると、真里亞くんが○を引いたのは幸いか。」
エヴァ ベアトリーチェさん「初日銃殺がおこったときにガチで朝遅れるとほんっと疑われるわね…
ただでさえ朝遅れたんだから地味に過ごしておけばよかった…」
右代宮 金蔵さん「霊能真が99%以上固まってるベアトリーチェに意見するのもなんであるが、
昨日の狼は確実にグレーを噛むであろうよ。なにせ占いの○は銃殺、初日先生が狩人でない限り占いなど噛めぬであろうところだ。
まさかこの盤で共有噛みなど度言う悠長なことをするはずもなかろう」
ベルンカステルさん「戦人の話は雑な部分もあるけど的を得ていたような発言も多かった
縁寿は戦人村でよかったって言ってるけどテキトーなこといってない?」
右代宮 戦人さん「うーん、じい様微妙に人外寄りで見てたけど、昨日は「挨拶遅くて短文発言のとこ」に投票する気満々だったからなぁ。
エヴァ、済まなかったぜ。」
右代宮 縁寿さん「んー。まぁ噛みに関してはそこまで言及する必要性はないと思うわ。所詮狼の考えでしょ? 狼視点そこが狩人に見えたから噛んだ。なわけなんだからそこの噛みはないって一体誰と戦っているのかしら?」
右代宮 絵羽さん「積極的な発言 かつエヴァト投票で 少し気にはなったけど 噛まれちゃったわね>戦人君」
呂ノ上 源次さん「ふむ、グレーは残り8の、狼3、狂人は1いる可能性があると・・・」
右代宮 霧江さん「冷静になって考えるのよ。村人視点人外に見える。でも狼じゃない。
ということは彼らにはどう見えるか、ということでしょ?そういうことよ。」
ベアトリーチェさん「絵羽よ、真里亞を女色に誘うでないわwww
真里亞から○か・・・狩人を占わぬ限り、真里亞は比較的安全であろうな。
○でグレーを狭めるのもよきことであろうよ。
今宵もグレランの流れだな、くっくっく!」
右代宮 楼座さんあ、●を引いたなら別。
右代宮 真里亞さん「うー!わかったよ!ママ!うー!」
右代宮 蔵臼さん「参ったな。狩人が消えたくさいぞ。」
右代宮 霧江さん「ふむ…正直エヴァからは●が出ると思っていたわ。挨拶が一人だけ極端に遅かったし
銃殺対応しようとしてやっぱりやめて普通の挨拶に切り替えた狼に見えたもの。
まあ申し訳ないわね。今日もグレラン続行よ。」
右代宮 楼座さん言われなくても分かってるとは思うけど死体無しが出たら真里亞、その日の結果は隠してね。
ドラノール・A・ノックスさん「占い先は特に気になりマセンが、噛みがそこは違和感がありマス。
疑いまではいかなくても目をつけていた部分、デス。
狩人狙いがおそらく狼の狙いと踏みマスガ、正直言うとこの噛みは愚かデスネ」
右代宮 戦人さん「みんなして「俺が噛まれて助かった」とか「妥当」とか「人外と見てた」とか、いろいろwww」
ベルンカステルさん「戦人人外?本当にそうみえたの?
むしろ積極的な村にしか見えなかったわね」
右代宮 夏妃さん「さて、どうしましょうか。〇吊りグレー噛みだと狭まりますが多少狩が危ないでしょうかね。」
右代宮 留弗夫さん「確かにドラノールの言うことには同意だな。もう狂人には騙る場所がない。
なら投票1として動くしかないぜ。
放置、とはいえないが、あまり意識しなくてもいいと思うぜ。
勿論、グレーにいるなら、の話だが。」
右代宮 縁寿さん「占いCO霊能CO共に了解だわ」
右代宮 金蔵さん「ふむ、グレーの殴り合いからまず絵羽が脱落ということか、
我が娘め要領のいいところはしっかりとわしから受け継いでおるわ!」
ベアトリーチェさん「ほぅ?
グレーを狭める行為を致すとはのォ・・・狼には戦人が狩人とどうやら思えたようであるな。」
右代宮 絵羽さん「あら、私を占ってくれたのね。
これで人柱にはなれないのか。
いいわ、噛み先くらいにはなってあげる。もしくは真里亞ちゃんと最後まで生き残って蜜の時間を過ごすわ!」
右代宮 楼座さん「さて、これでグレー8かしら?」
ベルンカステルさん「ふーん・・・
霊能も○占いも○なのね
動きなしと」
右代宮 蔵臼さん「戦人くんが噛まれたか。まぁ妥当な噛みかな。」
右代宮 真里亞さん「戦人噛んでくれるとか、狼も気がきくね!うー!」
右代宮 縁寿さんお兄ちゃん! まぁ、村でよかったわ
右代宮 霧江さん「いいのよ真里亞ちゃんは○狙いで。むしろ○のほうがありがたいくらいだわ。」
呂ノ上 源次さん「戦人様ですか。噛まれたのは。
正直人外とみていたので意外ですね。」
右代宮 戦人さん「うわー、エヴァ狩人かよ。こりゃきついぜ。」
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわ」
ドラノール・A・ノックスさんおはようございマス。

仮に初日でなく狂潜伏でも行動もだいぶ縛れているはずデス。
この状況では狩人COは下手にしないほうがいい、と昨日私は言っていマス。
よって下手なCOが出ればそこ狂の可能性は十二分にある状況デス。

そこを狼が噛んでくれれば、狂にとっては台無しなだけに
狂は狩人COもできないはずデス。

つまり狂が乱してくるならば誘導絡みのみに絞れたはず。
それも吊れそうなところを中身不明で仕掛けるのに当面限定されマス。

昨日述べたアドバンテージに、これを追加しマス。
ちなみに詰みになる場合はCOは上に書いた限りではありマセン。
右代宮 霧江さん「何…」
右代宮 楼座さん「おはようよ。
発言から人外を洗い出すのは私にはちょっと無理ね。
どうとでもこじつけられる発言ばかりだもの。」
右代宮 真里亞さんまあ、ここはさっさと占うつもりだったよ。
◆右代宮 絵羽さん  「ひとまず ここからは狼だけをねらえばいいだけ 村は楽でいいわ。」
こんな発言、村アピールにしか聞こえない。ぶっちゃけ狼にしか見えなかったよ。
うー。
というわけで、ここ占うね?しかも
◆右代宮 絵羽さん  「真里亞ちゃんは○を出し続けてくれた方が、真里亞ちゃん視点の「詰み」には近づくわ。
…とだけ言わせて貰っていいかしらねぇ。当たり前の話なんだけど。」
こんなこというなら、○でも文句はないよね?
狩人には見えないし。
というわけで、GO!

結果、○・・・・・。きひひっひ!狙い通り・・・!!!
く、くやしくなんかないんだからねっ!うー!
右代宮 戦人さん「えーw」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 絵羽さん「吊り最大6
真里亞グレー:楼座 絵羽 金蔵 戦人 ドラ 霧江 縁寿 留弗夫 蔵臼 ベルン(ベアト 夏妃 源次) 10+3

なんとかこの吊り数とグレーの間を埋めていくようにしないといけないのね。
狩人GJ・グレー噛み・グレー吊り でなんとかがんばっていくしかない。」
ベアトリーチェさん無限を継ぎし魔女よ・・・早々と吊られてしまうとは残念であるぞ。
発言が最小であったと言う訳でもないが、発言が不穏であったということかのォ?
蔵臼への誘導とも取れる発言が目立った場所でもあったな。
比較的受動的な発言をしている印象だった場所だ。

霊能結果は○・・・村か狩人か。
狩人であったなら、少々踏ん張りが足りなかったな。
しょんぼりーちぇであるぞ。
まぁ、恐らく村だとは思うておるがな。

エヴァ卿への投票者は 真里亞 戦人 霧江 留弗夫 の4名だ。
真里亞卿が投票している意味からも、占う場所ではなかったと言うことか。
吊りとは無情なものよ。くっくっく・・・!
右代宮 霧江さん「おはようよ。」
右代宮 真里亞さん占いCO 絵羽○
右代宮 縁寿さん初日は楼座叔母さんに投票したわ。まぁ理由はそんなにたいそうなもんじゃないんだけどね? 時間を気にする発言多々。短文多々。確認発言多々。あんまり自分から意見を言っているイメージはなかったんだけどどうかしら? もっとも、それを狼がしてくるかと言われたら悩むんだけど、そう見せてきたら〜〜とかいい続けたら結局どうしようもないしね。せっかくなら多く喋ってくれる人の方が失言起きそうだったからそういう意味も含めて投票したわ
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆のもの。
初日とはとても思えぬような中身の濃いグレランであった。
くっくっくこの分なら占い師などいなくとも狼を探せるのではないかと思ってしまったほどだぞ。」
ベアトリーチェさん霊能CO致す。 エヴァ卿は○であった。
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。霊能結果など見なくてもわかるよ。」
3日目の朝となりました。(09/10/23 21:51:09)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「む、では流れを見て考えさせてもらいます。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー こうなったら○しか引かないとか言ってみるの うー」
右代宮 夏妃さんの会話「ドラノールは狩ではない気がするのであまり残したくはないですね。」
右代宮 戦人さんの独り言「村人日記・2日目
・初日夜の噛み :初日犠牲者(村人or役職)
・2日目の吊り :エヴァ(グレラン)

エヴァ4票は、まぁ、納得だ。銃殺起こってて、あれだけ挨拶遅けりゃ仕方ねぇ。

で、次点は2票で3人だな。戦人、楼座、絵羽 と。
それぞれの発言とか洗ってみたぜ。俺も含めてなw

戦人:基本的に状況に沿った発言&誘導しやすい「挨拶遅いとこ」吊り提案。まとめはり(笑)

楼座:朝一長文、状況から「グレランだよな?」と当たり前の発言の繰り返し。発言したいけど言いたいことがない って感じの印象。 ぶっちゃけ、発言稼ぎ。

絵羽:自分の意見はあまり言わないで、他人の意見を見て、ちょこちょこ発言してる印象。発言数は多いが、さほど長く話してるわけではない。 ぶっちゃけ、発言稼ぎの印象がないでもない。

と、こんな所か?
なるほど、投票されるだけの理由はあるってことだなw」
右代宮 縁寿さんの独り言「噛むなよ? 噛むなよ? 噛むなよ?」
呂ノ上 源次さんの会話「奥様にお任せします。指定は。」
右代宮 霧江さんの独り言「夜も長いし…チェス盤をひっくり返して考えるのよ。
狼ならどうするか。まず間違いなくグレーを噛むわね。それも狩人っぽい所。
楼座が狼でないのならば楼座あたりが噛まれる可能性もあるわ。
多弁な私も噛み対象にはなりうる。まあなんともいえないわね。」
呂ノ上 源次さんの会話「旦那様はブラフを装った狩人か、人外。
非常に残したら恐い場所ですね。ドラノール様も若干ですが怪しめです。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「おっと、霧江さん占いでもいいか。」
右代宮 縁寿さんの独り言「早く占いを噛め! 噛むんだ! そして自分を噛むな! 占うな!www」
ベアトリーチェさんの独り言「あ、情の字が違っておったな。」
ベアトリーチェさんの独り言「霊能CO致す。 エヴァ卿は○であった。

無限を継ぎし魔女よ・・・早々と吊られてしまうとは残念であるぞ。
発言が最小であったと言う訳でもないが、発言が不穏であったということかのォ?
蔵臼への誘導とも取れる発言が目立った場所でもあったな。
比較的受動的な発言をしている印象だった場所だ。

霊能結果は○・・・村か狩人か。
狩人であったなら、少々踏ん張りが足りなかったな。
しょんぼりーちぇであるぞ。
まぁ、恐らく村だとは思うておるがな。

エヴァ卿への投票者は 真里亞 戦人 霧江 留弗夫 の4名だ。
真里亞卿が投票している意味からも、占う場所ではなかったと言うことか。
吊りとは無常なものよ。くっくっく・・・!」
ベルンカステルさんの遠吠え「ふむ、今日の噛みは金蔵にまかせるわ
お願いね」
右代宮 蔵臼さんの独り言「私なら留弗夫噛みかな。占いなら親父を占うね。」
右代宮 夏妃さんの会話「まぁ、そうですが。真里亞ちゃんの占い先次第ではありますが、お義父様指定いれますか?」
右代宮 楼座さんの独り言「狩人候補は留弗夫兄さんとドラノール、かしら。
役職候補は上二人に追加でベルンカステルと蔵臼兄さんね。」
右代宮 霧江さんの独り言「はじめの状況があまり狼・村で差が着きすぎているのよねぇ…。
むしろこれで狼が勝ったら狼に拍手すべきだわ。」
エヴァ ベアトリーチェさん「2日目から煽りまくって非狩人の位置につきたかったんだけど、正直バランス間違えたわ。ただ浮いて終わったわね…。素直に真確定占い師の狩人ゲーであるプレッシャーに負けたわ。これは叩かれそうな予感。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「いや、むしろ狩人ならば票をある程度もらう動きをするであろうよ。
まぁ共有票が入っているのでややもったいない気もするがな」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「金蔵の言うとおりデス。狩人を見極める、それが最大の仕事になりマス
そしてGJされない事。これが出ればほぼ終わりデス」
ベルンカステルさんの遠吠え「そうね金蔵
今日は噛みはいくらなんでも早漏ね」
右代宮 夏妃さんの会話「一石投じる〜の件が狩に思えてしまいますね。」
右代宮 霧江さんの独り言「しかしこの村で狩人ゲーと化すとはね…ちょっとまあ…なんというか…」
呂ノ上 源次さんの会話「狩人吊れる→真里亞様噛まれるのコンボが非常に恐いですね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「しかし、今の時点で占い初日に賭けるというのは無謀が過ぎる。
少なくとも2回は狩人探しでかみたいところだ」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「噛みはそれで問題ないと思いマス」
右代宮 霧江さんの独り言「あとはそうね…戦人か蔵臼が狂人の可能性がある、といった所かしら。
楼座なんか狼な気もするのだけど。」
ベルンカステルさんの遠吠え「けど2票もらっているのよね
どう考えるべきか」
右代宮 夏妃さんの会話「お義父様は多少。ですかね。留弗夫さんはちょっと潜伏臭いのですが。怖いです。」
右代宮 縁寿さんの独り言「はっきりいえることがひとつあるんだけど

狂人が混乱させるための意見を言う?
そんな余裕最初からやってたら吊られちまうわ!wwwwwwwwww」
右代宮 真里亞さんの独り言「占いCO 絵羽○」
右代宮 留弗夫さんの独り言「でも正直、この村に参加できただけでも光栄だと思うんだぜ。
たとえ明日噛まれても、それは村人として仕事したことになると思う。」
ベルンカステルさんの遠吠え「うらを読めば狩人日記をつけたいため・・・ともとれるわ」
呂ノ上 源次さんの会話「お館様、留弗夫様ですね。私は。怪しんだのは。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「こちらが見つからない限り○の数は占い噛みが通らない限り
減らせまセン。蛮勇、場合によっては必要かもしれまセン」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「たしかに戦人は気になるところだ。噛んでおくか。」
右代宮 楼座さんの独り言「留弗夫兄さん狩人かなとも思ったんだけどね。」
右代宮 縁寿さんの独り言「ふぅ、心臓に悪いけどテンション上がるわねwww」
ベルンカステルさんの遠吠え「初日は長文だけど
明日からは推理で狼を探すと言っているけど」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「やはり目立つのは兄貴、釣られそうにないのは親父か。
厄介な血筋だぜ。」
右代宮 霧江さんの独り言「挨拶一人だけ結構遅かったし銃殺対応しようか迷ってやめた狼、という推理にみんな割といきついたはずだわ…。」
呂ノ上 源次さんの会話「いえ、これは厳しいかもしれないですね。」
右代宮 霧江さんの独り言「まあそうだろうのう」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「内訳内の狐否定
真占い師の確定(この状況で潜伏いたら正直死ねばいいデス)
死体無し=GJの確定。
フルオープンでのグレー狭め
狂のほぼ確実なCO封じ(狩COは噛まれるとディスアド)
以上デス」
右代宮 夏妃さんの会話「気になったのは縁寿、ベルンの二人ですかね。
縁寿は占いに向かう発言過多。ベルンは村に愛嬌振る舞い。
前者は占われないように振る舞い、後者はグレランで吊られないようにに見えました。」
ベルンカステルさんの遠吠え「とりあえず戦人はどうみても吊られたくないっぽい感じはするわね」
右代宮 楼座さんの独り言「正直、私は吊られても良かったのだけどね。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「4票貰い。挨拶が遅いところで、かつ狩人で無さそうなところが吊られたな。
正直投票3分は短いところだと思うぜ。」
ベルンカステルさんの遠吠え「はーん・・・・どうしたものかしらね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「なんという中身の濃いグレランだw
しかしいきなり村有利展開か…狩人候補は見つかったか?」
右代宮 夏妃さんの会話「初日銃殺ですか。早めな指定でもいいですが、狼臭いところより村っぽい方がいいのでしょうかね。」
エヴァ ベアトリーチェさん「だと思ったわぁ…」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「第一関門は突破デス。ですが失ったアドバンテージが大きすぎマス」
右代宮 縁寿さんの独り言「お花摘んでくるわ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「まぁそこが吊られるであろうな。お疲れさまだ。不運だったな。」
右代宮 楼座さんの独り言「い、生きてるッ……!?」
右代宮 縁寿さんの独り言「ふー、1票」
2日目の夜となりました。(09/10/23 21:44:39)
エヴァ ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → エヴァ ベアトリーチェさん
エヴァ ベアトリーチェさん4 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → エヴァ ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → エヴァ ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → エヴァ ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベルンカステルさん「蔵臼のアピールは結構面白いと思うんだけどね
はたからみれば狂人COとも思える発言ではあるけど
本当の狂人がそんな事をするか?というと無駄な奇策だと思うわね
だからその発言で蔵臼は疑っていないわね」
ベアトリーチェさん「初日霊能でもない限り、妾の真は揺らがぬであろう。
初日銃殺で真占いが確定しておるのに、狂人がのこのこと出て来るなど・・・そんな甘いこともあるまいて。
もし霊能2COにでもなれば、狩人保護に繋がってしまうのだからなァ。
まぁ、妾はぼろ雑巾でも構わなかったが・・・1−1−2の流れであっても精一杯やれることを致そうぞ。」
右代宮 蔵臼さん「もう投票の時間か。皆、村人アピールはできたかね?」
右代宮 真里亞さん「きひひひ。真里亞はあまりうかつなこと言わない方がいいかな。占い先がばれるかもね?きひひひひ。あ、これブラフ。きひひひひひ。」
右代宮 霧江さん「あまり蔵臼兄さんに深くつっこみすぎないことね。
いくらなんでも狼なら狩人が早く吊られて欲しいなどと発言するはずはないと思うわ。
最高でも自分から吊られに行こうとした狂人でしょうね。
でも狂人なら序盤は自分が吊られることによって狩人が吊られることがなくなる、という思考なはず。
今回の場合であれば中盤以降露骨になった所が狂人の可能性が高いはずよ。」
右代宮 縁寿さん「3以外に選ぶ理由ないんじゃないの? ていうか、ソレ話し合うのはどうかしら?w」
エヴァ ベアトリーチェさん「この状況で村が落胆ってどういうことかしらぁ?
そこまでいうほど退屈しちゃってるの兄さん?くすくす
まぁあなたがどういう小細工しようが、意図と違う受け取り方をされても仕方ないと思うわぁ?
噛まれ回避のブラフなんてただ怪しいだけだもの?どっちがノイズかよぉぉく考えてから行動してね?くすくすくす!!」
右代宮 絵羽さん「狐も居ない・占い・霊能もほぼ真確定 こんな中で狼はどう動こうと考えるかしら?そしてその動きを実際してるのは誰なのか
しっかり発言見て見極めないとね」
右代宮 戦人さん「おう、おれもそう思うぜw >ベアト
まぁ、これは趣味みたいなもんだ。
張るのは今日だけ。
明日以降は、噛み先とか、今日の結果から、見事な推理を見せてやるぜw」
右代宮 夏妃さん「3以外ないでしょうね。」
右代宮 金蔵さん「今最も注意すべきは狂人であろうな。狼は占いと狩人が生きている間ならなんとでもなりうる。CO数からしておそらく潜伏を選んだことはほぼ確実、潜伏狂人なんぞ狼に噛まれては話にならぬのだ、どこかしらでアピールがあるはず、そう考えると臭すぎるところを占うのも危険ではあるな。」
右代宮 楼座さん「占い理由から考えても真里亞真としか思えないわ。
えぇそうよ。人外の銃殺対応で前日の発言まで持ってくるわけ無いでしょう。
つまり真里亞は確定村ッ! イッツパーフェクトッ!!」
右代宮 蔵臼さん「『ほとんど価値は無い』ではないな。『全くの無価値』だ。正直邪魔だよ。<戦人くん」
呂ノ上 源次さん「狼の噛み予想でもしましょう。
1、狩人確認のために真里亞様噛み。
2、共有うざいから噛もう。
3、狩人探し必死にしなければまける!!グレー噛み。
4、霊能噛んでまったりしようかね。噛み。
恐らく、確率が一番高いのは3、グレー噛みでしょう。
皆さん、噛まれた人の発言、投票も重要に。」
右代宮 真里亞さん「蔵臼おじさんの反応はわかるよwうーw」
右代宮 戦人さん「この状況から、狼が狙うべきは

・狩人を何としてでも噛むこと
・占いを早期に抜くこと
・自分たちはグレラン、もしくは指定を逃れること

こんな感じの優先順位いってか?
つまり、いくらなんでも、今夜に霊能や共有が噛まれる可能性は極めて低いだろうぜ。
狩人は必至こいて潜伏で、狼は必至こいて狩人探しの始まりってわけだ。
いっひっひw」
ベアトリーチェさん「戦人ァ、気が利くではないか。
ありがたく纏め利用させて貰おうぞ。
しかしこの盤においては、皆各自で纏めを致すものと信じておる。
戦人も纏めに心血を注ぐことなく、そなた自身の考察・説得を頼むぞ。」
右代宮 霧江さん「まあほぼ確実に狂人が潜伏していることもまた事実よ。
狂人はまず間違いなく村を混乱させるための意見を言ってくるはず。
それだけは注意しておいて間違いはないわ。」
エヴァ ベアトリーチェさん「普段の2日目のグレランと違って気になることに反応出来る機会がたーっぷりあるんだから面白いわねぇ?投票時間の前に発言をおって反応できる」
右代宮 絵羽さん「村が落胆?>蔵臼兄さん」
右代宮 縁寿さん「まぁひとつの参考材料でいいんじゃないかしら>お母さん<票を見て判断する人もいるし、それぞれの戦い方になるんじゃないかな?」
ベルンカステルさん「挨拶が不自然に遅いところ というのは同意するわ>戦人
つまり騙りでいくつもりだったのが朝一銃殺の為に
出るかどうか迷った可能性はかなり高め
今回にいたっては十分有効な推理と思うわ」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、どうとってくれても構わぬよ。
この展開に落胆している村人、それを装った噛まれ回避の狩人、またはそう思わせるための狼。まぁ、人次第で受け取り方も無数だ。<エヴァくん」
右代宮 留弗夫さん「ああ、俺もそれは同意見だぜ。真里亞ちゃんの理由には最後の一行だけでなく、ところどころにラムダを示唆する文がある。けど、ここは200戦縛り。
そこまで対応した人外がいてもおかしくない。例えば、一人が1行担当して銃殺文を書いた、とかな。
勿論、可能性の話だ。」
右代宮 真里亞さん「ま、そうはいいつつも真里亞が死んだら一気に傾くのもこの状況なんだけどね。安心は全然できないんだよ>ドラノール」
右代宮 夏妃さん「潜伏占いは人外COでしょう。いるのならジャンジャンでていいのでは?」
右代宮 楼座さん「戦人くん、そこのグレーからベアトリーチェを引けば丁度良くなるわ。」
右代宮 霧江さん「挨拶が不自然に遅いところは私も同意するわ。ただし無駄に挨拶が短いところ、というのは賛成しかねるわね。
各個人がもともとなんらかの発言を持って朝一に登場すると考えるほうがむしろ
おかしいと思うし、それを皆に期待するのははじめから不可能。
朝の挨拶の長さで怪しさを決めるくらいならまだ勘でやったほうがいいと思うわ。」
ベアトリーチェさん「うむ、狐はもうおらぬし真占いは確定。
狂人が潜伏しておるのが少々気がかりとは言えようが、村有利な盤であることは否めぬな。
だからと言って日向の猫のように、無防備になるなよォ?
いつ寝首をかかれるか解ったものではないからな。
残り狼は3だ。
慢心せずに頑張ろうぞ!」
ドラノール・A・ノックスさん「初日銃殺1−1−2によるアドバンテージは現状極めて大きいのデス。

内訳内の狐否定
真占い師の確定(この状況で潜伏いたら正直死ねばいいデス)
死体無し=GJの確定。
フルオープンでのグレー狭め

これだけのアドバンテージをすでに村は得れたのデス。
ならば遠慮なく狼臭いところを斬る、でいいはずデス」
右代宮 戦人さん今日はグレランだろうな。 了解だ。 まぁ、ぶっちゃけ情報的にはほとんど価値はねーし、みんな自前で準備してるだろうけど、貼るものは貼っておくぜ。

【配役】
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
──────────────────────────────
【完全グレー】
エヴァ ベルン 縁寿 戦人 ベアト 楼座 霧江 留弗夫 金蔵 蔵臼 絵羽 ドラノ
──────────────────────────────
【占い師】
真里亞:ラムダ○
──────────────────────────────
【霊能者】
ベアト:
──────────────────────────────
【吊り】
→→→→→→→→→
──────────────────────────────
【噛み】
→→→→→→→→→
──────────────────────────────
【共有者】
夏妃・源次
───────
右代宮 縁寿さん個人的な意見を言えば、現段階で怪しむべき場所っていう感じかしら?>挨拶のみ、短文のみ<騙りに出損ねた人外という観点から見ればね? もちろん、長文を書いている人外はいると思うし、そういう人達はとりあえず後回しでもいいかなーとは思う
ベルンカステルさん「まぁグレランが何より今日はベストかなと思うわ
吊られる狩人なんていないものね?くすくす」
右代宮 蔵臼さん「他人に容疑をかけることに必死だなぁ戦人くん。まだ二日目だ。最初からギアをあげては最後まで完走できぬぞ?」
エヴァ ベアトリーチェさん「◆右代宮 蔵臼さん 「狩人などさっさと吊られて欲しいね。おっと。」
蔵臼兄さんはそれ消極的人柱発言のつもりぃ?
ノイズだから中途半端なことはおすすめしないわ?
あやしいことしたら容赦なく吊るけど!」
右代宮 金蔵さん「くっくっく、まぁ確かに初日占いでの銃殺の可能性の完全否定はできぬ、がしかし長文の占い理由がありそれも特定できているしっかりとしたものだ。
初日占いが銃殺した可能性が低いというのであれば今回の件はそれに輪をかけて低いであろうよ<留弗夫」
右代宮 楼座さん「というか12人の最強ってのも変な言葉よねw」
右代宮 霧江さん「悪いけど今は圧倒的に村人有利な状況のはずなの。
この有利をひっくり返されないように動きつつ駒を進めるのが我々の役目であり義務。
そのためにグレーから狩人でなく、かつ人外であるような場所を推理して
慎重に考慮した上で投票することが重要になるわ。」
ベアトリーチェさん「グレラン、承知致した。」
右代宮 縁寿さん「真里亞お姉ちゃん。その中に一人『無敵』がいたらバランスは変わるけどね? まぁなんにせよ、最強といってもその人達には差があるからね。クスクス」
右代宮 蔵臼さん「指定など今後もなしで構わんよ。吊り先くらい自分で決められるであろう。」
右代宮 戦人さん◆ベルンカステルさん 「それだと最初から騙りででないと決めていた狼が長文を書いていた可能性は
考えてないってこと?>戦人
ぶっちゃけそっちのほうもあると思うけどね私は」

参考になる意見だな。 ってそれってぶっちゃけ俺も当てはまるなw
まぁ、それもあるだろうが、どっち道初日銃殺が起こった以上は、「あいさつが不自然に遅いと見れるとこor無駄に挨拶が短かいとこ」は疑うに足る理由だと思うぜ?
ベアトリーチェさん「共有指定は構わぬ。
それはその者の発言か挙動が、共有の目に留まってしまったが故であるからな。
しかし人柱は好まぬ。
村と狼の知恵比べと説得のし合い、だからこそこの心が震えるというものよ。」
右代宮 絵羽さん「貴女と私、それから源次はアイコン色が一緒だからねぇ 目立つのよ。>もう一人の私」
右代宮 留弗夫さん「いや、初日は指定はナシじゃないか?初日に指定で狩人は絶対にCOしない。
ならグレランで票を見て、今後の参考、ひいては占の参考にすべきじゃないかと思うんだけどな。」
右代宮 楼座さん「グレーは11、かしら? まあこの中に狼3狂1が丸々混じってると思えるわけだしね。
あと5分、何喋ろうかしら。」
右代宮 蔵臼さん「狩人などさっさと吊られて欲しいね。おっと。」
ベルンカステルさん「人柱は自分が残っていても無駄だと思ったなら出ればいいんじゃない?
悪いけど私はまったく人柱する気ゼロだけど」
右代宮 縁寿さん「朝の発言、ねぇ。確かに現段階ではその辺が注目すべき場所なのかしら? なにやら話し合いが行われているからちょっと突っ込みたい気持ちになったけど」
エヴァ ベアトリーチェさん「あらそぉだったの>絵羽
朝が遅いなら私も今朝は随分寝坊しちゃったわよ
開始そうそう源次の行動にそこまで目がいってるなんてすごいわぁ?くすくす」
右代宮 蔵臼さん「ふん、便乗しないでくれないか? 私の言ってることをそのまま口調を変えて代弁しているだけではないか。<戦人くん」
右代宮 真里亞さん「きひひひひ。3+1人の最強と12人の最強。ぶつかったらどっちが勝つかな?きひひひひ>蔵臼おじさん」
呂ノ上 源次さんではグレランでいきます。
狩人は必ず吊られないようにお願いします。
皆様の投票結果は重要な情報にします。
右代宮 夏妃さん「初日銃殺で安全策求めても・・・ですね。明日以降は明日以降で考えましょうか。」
右代宮 金蔵さん「ふっ、いや、いまさらだが狩人生存を望む村であるならば
寡黙もあるいは一手やも知れぬな、普段なら潜伏できない狩人が悪いという話であるが、これほどの村ともなればグレランで狩人が生き残るのも難しいものがあろうよ。」
ドラノール・A・ノックスさん「というか狩人は万一指定を貰ってもCOしないほうが
狼をけん制できる可能性が極めて高い状況、とだけ言わせて貰いマス」
右代宮 霧江さん「霊能が一応いるのに指定吊りはあまり良いことはないわ。
保護とかそういうことじゃなくて、狩人は吊られてはいけないの。吊られる危険がある、ではなく
吊られないように頑張る、が正解なのよ。グレランで村人が吊られたって
それはそれで仕方がないし狩人が吊られても狼視点狩人が生きているか死んでいるかは
わからない。むしろ指定吊りで狩人の非生存が狼にわかってしまうほうが問題。
つまり序盤狩人が吊れようが吊れまいが指定吊りで狩人が露呈しました、なんて
自体だけは避けなければならないのよ。」
右代宮 絵羽さん「人柱や指定はありだけど、序盤は票の流れを見たいわね。
占い結果・霊能結果を見て、人外吊れてないようなら また方法をかえるべきかしらね」
右代宮 蔵臼さん「くっくっ。それは狼が最強ではなくなってしまうよ。<真里亞くん」
ベアトリーチェさん「皆、解っておるようで嬉しいぞ。
それでこそ・・・だ!
精一杯戦って、その結果霊能で●が見られるのを楽しみに致そう。
くっくっく、狼は精々頑張れよォ!
だが妾は100%中の100%の力で村を応援するがなァアア!!!」
右代宮 縁寿さん「そうね。別に真里亞お姉ちゃんが○引こうが●引こうが、私達がグレランで狼を吊り上げればいいだけ。 ホント、流れが決まっているからベタベタなことしかいえないわね」
ベルンカステルさん「それだと最初から騙りででないと決めていた狼が長文を書いていた可能性は
考えてないってこと?>戦人
ぶっちゃけそっちのほうもあると思うけどね私は」
右代宮 真里亞さん「人柱が本当は安全だけどねー。まあ、グレランを望むならそれでもいいよ。どうせならグレランで狼3連続吊るぐらいの腕を見せてほしいね。最強を名乗る村ならね。」
右代宮 戦人さん「さて、自分の意見言ったからには、その理屈で怪しいと思うところは上げとかないとな。

んー、エヴァ、霧江さん、じいさま あたりが、おれの考えに該当するとこか?」
右代宮 楼座さん「ほぼ真―真な以上、全てのことが情報になるわ。投票結果もしかり。
仮に狩人が吊られ噛まれしたとしてもその情報が必要だったわね。人柱は無粋だったわ。」
右代宮 留弗夫さん「でもだぜ。でも今日は全く考える必要がないが、真里亞ちゃんを永遠に妄信というのもどうだろうな。3〜5%くらいで初日占もある。一応、一石を投じてみたぜ。」
右代宮 夏妃さん「人柱は無粋とは思いますが、指定なら問題はないと思いますけれどね。
勘9割でしょうけど。」
右代宮 蔵臼さん「空気を読んでさっさと真里亞くんは噛まれて欲しいね。まぁ、それもゲームとしてどうなのかと思うが。
まぁ、頑張ろうではないか、皆。」
ドラノール・A・ノックスさん「指定をするにしても今日、場合によっては明日までは
狩人がCOしにくい占い1デス。無論COなしと言えば幻は残せるので
完全否定はしまセンガ。お勧めはできないデス」
右代宮 金蔵さん「ふむ、初日から銃殺が出た以上狐の心配をせずにすむしな。
遠慮なく狼狙いで行くのであれば、個人的には挨拶の遅いところは気になるかの。まさか人外サイドも騙りを出さぬつもりだったわけではなかろう。
銃殺がまさかの初日におき対応できなかったが故に驚きやや遅くなったと見るが。」
ベアトリーチェさん「ドラノール・・・そなたはそのような無粋を好むのか?
妾はがっかりしたぞ。
勝敗は確かに大事だ、妾も魔女の存在を認めて貰いたいからな。
しかし興も大事だと思うぞ?
皆の者、積極的に頑張って積極的に散ろうではないか!」
エヴァ ベアトリーチェさん「そうね、指定はたとえ狩人がくらったとしてもCOすべき場面じゃない
よって指定の意味は皆無
もちろん2日目からの人柱も反対ね、消極的すぎて美しくないわ」
右代宮 絵羽さん「かなり遅れての朝挨拶。というか挨拶なしで、状況の把握発言 から入ったから ちょっと「?」って思ったのよ>エヴァ
無論発言を見てから投票先決める予定だったけど、ここは少し気にかけてたの」
右代宮 戦人さん「普通なら人柱か指定のところだろうけどな
こ の 村 で そ れ は 無 粋 だ ぜ w 」
右代宮 縁寿さん「指定? クスクス。この面子相手に指定するというのもそれはそれでちょっとつまらない部分があるわ? 票の流れが非常に気になるわよ」
右代宮 真里亞さん「わかっているみたいで話が早いよ。まあ、●3連続でるならそれに越したことはないけどね?>絵羽おばさん」
右代宮 楼座さん「まあグレランね。狩人には自力で頑張ってもらうしか無いわ。
さて、残りの9分どうしましょうか。」
右代宮 霧江さん「そうね。蔵臼兄さんの意見にはある程度賛成よ。
私が出損ねたっていうのがちょっとよくわからないけど挨拶が露骨に遅いところは
疑っていい場面だと思うわ。」
右代宮 留弗夫さん「指定吊りはどうだろうかな。狩人の技量によるんじゃないだろうか。
狩人が指定されないと自信があると共有が思うなら指定吊り。そうでなければグレランだな。」
呂ノ上 源次さんさて、皆さんの意見も聞けたことですし・・・
奥様、今日の方針はお決まりですかな?
右代宮 蔵臼さん「くっくっ。人柱なんてつまらぬ展開はごめんだね。かといって指定もまた興醒め。グレランを希望するよ。」
右代宮 夏妃さんグレランですよ。狩は最強潜伏の称号のチャンスおめでとうございます。
ベアトリーチェさん「村視点大事なのは、如何に真里亞を生かすか・・・だ。
狩人は精々吊られ噛まれせぬように頼むぞ。
村が消極的人柱になるのは構わぬが、此度の盤にそのような行いは無粋と言えよ。
精々積極的に話せよォオオオ?くっくっく。」
右代宮 戦人さんとりあえず、ありきたりだが、意見を言わせてもらうぜ。

初日銃殺だったからな。
狼にせよ、狂人にせよ、占いに出るつもりだったが、銃殺を見て引っ込んだ可能性は高い。
つまり、「挨拶遅くて、かつ、挨拶も短文なやつ」まず怪しむべきはそんなところだと判断するぜ^^
ドラノール・A・ノックスさん「妄信狩人ゲーでいいのデス。勝ち易きに勝つ。それが戦いデス」
右代宮 絵羽さん「真里亞ちゃんは○を出し続けてくれた方が、真里亞ちゃん視点の「詰み」には近づくわ。
…とだけ言わせて貰っていいかしらねぇ。当たり前の話なんだけど。」
ベルンカステルさん「仮に狩人がいて指定でCOするとでも思うの?>源次
絶対ないと思うわよ特に最初は
それでも指定の意味があるというなら聞くけど」
右代宮 霧江さん「初日からの指定吊りには正直反対よ。むしろ今は狩人が頑張る場面。
消極的に保護するんじゃなく積極的に攻めて、かつ勝つのよ。
それだけの力がみんなにはあると思うの。」
右代宮 夏妃さん「指定は・・・情報薄いですし、まぁしなくても初日くらいは平気だろうと思いますが。」
エヴァ ベアトリーチェさん「◆右代宮 絵羽さん 「あら、源次さん共有? あっぶない 吊っちゃうところだったわぁ。」

すでに源次に狙いを定めていた理由を言ってごらんなさい?>絵羽
クソ長い昼時間、気になることはどんどん聞いておかなきゃねぇ?」
右代宮 縁寿さん「今後の動向といわれても現段階占いも霊能も真濃厚(まぁ霊能に関してはなんともいえない部分があるけど出方的に真濃厚と見ている) 真里亞お姉ちゃんのグレーを減らしていって〜ぐらいしかないと思うんだけど?」
右代宮 楼座さん「指定吊りはしないのが吉ね。そこが狩人なら危険なだけ。
やるならグレランか人柱公募。」
ドラノール・A・ノックスさん「これで1−1−2の形。占い初日が否定できている以上
霊能も高確率で真。仮に霊能初日でも朝一で言ったとおり
村のリスクは低く勝ちを狙うには最高の状況デス。

狐退場確定なので、狐にさらわれる一番恐ろしい型の
真−狐という最悪の方は存在しマセン」
右代宮 蔵臼さん「とりあえず、占いに出損ねたっぽい場所を吊ればいいと思うよ。
霧江さん、エヴァ辺りなどがにおうかな。」
右代宮 真里亞さんじゃあ、残り11分歌を歌うの・・・じゃなくて、適当なところで共有が投票指示出せばいいよ。うー。占い先真里亞はほぼ決めたし。
右代宮 留弗夫さん「出来れば共有は青字で発言して欲しいぜ。それだけでも労力を削減できるしな。」
ベアトリーチェさん「占い:真里亞
霊能:ベアト
共有:夏妃-源次
狐:ラムダ

ここまで出揃ったな。
狼ィイ?精々一生懸命狩人を探せよォ?
妾は退屈を嫌うでなァ・・・くっひゃっひゃっひゃっひゃ!」
右代宮 戦人さん「さて、それじゃあ、ここから先はグレランで吊られないように、自分の意見をしっかりったもん勝ちだなw
いっひっひw」
右代宮 絵羽さん「ひとまず ここからは狼だけをねらえばいいだけ 村は楽でいいわ。」
右代宮 夏妃さん「まぁ、占われそうになかったので潜伏させて噛まれるかなーと見たかっただけです。霊能2ならローラーでよかったですし。」
右代宮 金蔵さん「1-1-2のフルオープン了解だ。霊能も1COであるならば真-真と見て問題ないであろう。万が一今出ている霊能以外に潜伏霊能真がいるとするならば今すぐ出るがよい。霊能ローラー確定となる分むしろ村有利となる。
…まぁ霊能対抗などでないであろうがなぁ」
ベルンカステルさん「オッケーよ
とすると今日はグレランね

真里亞真 ベアト霊能 共有が源次と夏妃
ベアト騙りについては・・・・まぁ考えなくてよさそうね」
呂ノ上 源次さん「勝ちにこだわるのでしたら、指定吊りがおすすめですね。
グレランですと狩人が吊れる危険がございます。」
右代宮 留弗夫さん「狂人は潜伏が濃厚だろうな。
霊2なら文句なしに狩人保護からローラーに入るしな。」
右代宮 楼座さん「さて、あと11分どうしようかしら。」
右代宮 霧江さん「残る12分では今後の動向による方針を各自話し合えばいいんじゃないかしら。
人柱のCOは共有から指示があるまで禁止。また各自勝手な行動はそれぞれ控えることね。」
右代宮 蔵臼さん「しかしこれは…くっくっ。まぁこういう幕開けもまたありだな。」
右代宮 戦人さん「無茶苦茶スムーズに1−1−2になったな。
この場合、狂人は潜伏か?
まぁ、1−2にしてもローラー確実だし、そっちのが妥当っちゃ妥当だろうな。
なお、この意見は、真里亞真と見ての発言だ。
当然だけどな。」
呂ノ上 源次さんさて、ここから人外がどう動くかが、私の楽しみの一つです。
ベアトリーチェさん「夏妃よ、相方も出すがよい。
初日先生が銃殺でもせぬ限り、真里亞は真確定だ。
しかも占い理由が真たる格を裏付けておる。
疑う理由もあるまいて。くっくっく!」
エヴァ ベアトリーチェさん「共有把握よ
1−1−2でグレランね」
右代宮 縁寿さんフルオープン了解。つり先もグレラン。これ。残る12分どーしろっていうのよ
右代宮 絵羽さん「あら、源次さん共有? あっぶない 吊っちゃうところだったわぁ。」
右代宮 留弗夫さん「1−1−2か。」
右代宮 霧江さん「どれだけ狩人を吊らず人外だけ的確に吊り勝つか、ということよ。頑張りましょう。」
右代宮 楼座さん「霊ロラ回避で狂人は潜伏したと見るのが妥当ね。狂人がここで出たとしても狩人保護にしかならないもの。
真―真で良いんじゃないかしら。」
エヴァ ベアトリーチェさん「ここから人外がどうあがくかが見物って意味での最強決定戦ね、わかるわぁ」
右代宮 夏妃さん「相方源次であっていますよ。」
右代宮 蔵臼さん「共有はフルでよかろう。何も隠すことはない。」
ドラノール・A・ノックスさん「これはもう妄信ゲーでいいのデス。フルオープンで問題ありまセン」
右代宮 夏妃さん霊能も1ですか。ローラーできず。相方も出ていいでしょう。グレランしますよ。
右代宮 霧江さん「フルオープンで頼むわよ?グレランね。」
呂ノ上 源次さんでは、フルオープンでいきます。
共有COです。相方は奥様です。
ベアトリーチェさん「狩人は真里亞を護衛致せ!妾も共有も捨て駒に過ぎぬ。
妾は黄金の魔女ベアトリーチェ・・・村勝ちの為に少しでも貢献致そうぞ。」
右代宮 金蔵さん「しかし…占い1COの速度でも申し分ないとなると…
盲信モードの狩人生存ゲーになりそうな気がするな。」
ベルンカステルさん「そしてベアトが霊能
1−1かしら なんか楽な展開ねぇ」
右代宮 留弗夫さん「1−1−1まで把握したぜ。さて、どうだろうか?」
右代宮 戦人さん「おいおい、こりゃ共有もフルオープンでいいだろw」
右代宮 絵羽さん「霊能も共有も把握よぉ。
真里亞を軸にしつつグレランね」
右代宮 縁寿さんこれが200戦↑の猛者……ごくり
って何意味不明なこと言っているのよ

とりあえず真里亞お姉ちゃん妄信モードでいいわよね
右代宮 真里亞さんこの村は真里亞が乗っ取るね。共有はフルオープン霊能もさっさと出るがいいよ。きひひひひ。
右代宮 楼座さんうおおおおおおお霊能出ろよォオオオォ!!
右代宮 霧江さん「霊能も出ていいわ。真里亞ちゃん真よ。共有もフルオープンね。」
エヴァ ベアトリーチェさん「これは酷い最強銃殺…」
ベアトリーチェさん○進行かつ真里亞妄信でよかろう。
霊能COだ!
ドラノール・A・ノックスさん「これは・・・計算外の朗報デス。こんにちは、そしてさようならデスネ。」
右代宮 夏妃さん挨拶遅いしでますね。共有COです。
右代宮 絵羽さん「ラムダ占ったと主張する 対抗はいないのね?
いい情報よ。」
エヴァ ベアトリーチェさん「おはよう!!!」
ベルンカステルさん「あら 占いがすでに狐殺してるじゃない
いいことね」
ベアトリーチェさん「真里亞が占いCOが早いな、対抗も出ぬようだ。
しかも占い理由もあるな・・・よいよい、気に入ったぞ。」
右代宮 戦人さん「これは、さすがに予想外だぜwww
真里亞妄信モードじゃねぇのか!?」
右代宮 金蔵さん「これはwww狐涙目であるな!占い師はGJである!」
右代宮 楼座さん「初日銃殺ですって……!」
右代宮 霧江さん「またクソゲーになりそうかしらね…これは。」
右代宮 夏妃さん「釘付けにしてしまいましたね・・・」
右代宮 蔵臼さん「これは…。決まったな。」
右代宮 縁寿さんラムダwwww
右代宮 真里亞さんきひひひひ、銃殺完了!!うーうー!
右代宮 楼座さん………何も信用できないわよ。狼どもが。
たとえ全員が信用できなくても、私は私自身だけを信用することが出来る!
そんなの誰が信じるの? どうせ狼が総出で村を騙しにかかるに決まってるのよ。
……彼らが役職COしたくらいで信用なんかできるものか…!!

見せてやるよ…。黄金の夢ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!!
うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
私の推理でぶちのめされたいヤツから前へ出ろよォオオオオ、うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
ラムダデルタさん「お疲れ様でした・・・・w」
右代宮 戦人さんって、なにぃいいいいいいいいい!!!!???wwww
ドラノール・A・ノックスさんおはようございマス。内訳的にはノイズになるであろう事も含め
3−1を希望するのデス。

最悪の霊能初日であっても村の直接ダメージが中盤まで少ない事。
狐が万一霊に出た場合にも、ダメージが少ないデス
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
呂ノ上 源次さん「おや、まさかまさかの初日銃殺ですか。不運ですね。お疲れ様です。
ラムダデルタ様。」
右代宮 霧江さん「……そう…」
右代宮 絵羽さんwwwwwwwww初日からぁ?
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。まぁそんなにムキにならずに、とりあえず落ち着きたまえ。」
ベアトリーチェさん「初日銃殺GJ!!
占い師よCO致せぃ!」
右代宮 戦人さん「おはようだ。いい朝だな。
さて、それじゃあ、これからいつも以上に長い長い疑心暗鬼の始まりってわけだ。
勝手な予想だが、この人外魔境な盤だ。単純な3−1とかは期待しない方が無難だろうぜ。
普通に2−2ってとこか? んで、グレランスタートってのがいいかもなw
・・・って、その場合、2日からの誘導合戦だな。悪くねぇ。
悪くねぇぜ? この縛りの村にふさわしいぜw」
右代宮 留弗夫さん「銃殺かよ。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ!」
ベルンカステルさん「おはよう
だるいわね」
右代宮 真里亞さんきひひひ。左占いするよ。ママ?RP占いなんて家族を危険にさらすだけだよ!
うー!もし人外臭がしたら占えばいいだけだしね?
そんなわけで、ラムダを占うかな。
そもそも前日に「メタありですか?」なんて聞くなんて、正直真里亞の苦手なタイプだね。
さっさと占って、●なら得だし、○でも銃殺ならグッド。素村でも後でどうこう言われるよりは全然いいね。
さーて、絶対の魔女(笑)は○だったよ、うー。きひひひひ。死んでいると面白いんだけどなーうー。
右代宮 霧江さん「おはよう。みんな、頑張りましょう。」
右代宮 楼座さんうおおおおおおお起きろよォオオオォ!!
右代宮 絵羽さんおはようよ。
朝一長文なんて 序盤は不要!
譲治もうちの人もいないので絡む場所もなし、
そもそも私じゃぁBLすらできない!
…ミスったなぁ…

気を取り直して。
聞こうじゃなぁい、CO。
右代宮 縁寿さんおはようだわ。 正直、初日の長文なんてナンセンス。まぁやることないから書いたっていうならまだわかるけどね。 村アピだったらそれは激しく微妙よ。だって何を考える必要があるのかしら?
右代宮 真里亞さん占いCO ラムダ○!!
ベアトリーチェさん「皆の者、おはようだ。
今朝の妾は非常に機嫌がよい。
くっくっく・・・笑いが止まらぬとは、このような時に使う表現であったか。
まさに笑いが止まらぬよ。
このような場に参加出来るしあわせ、無限の魔法を納めようとも今まで知らなんだ。
さて・・・勝つのは村か人外か。
稀代の召還師と魔女のチェスにて、勝敗を決めようではないか!
妾は負ける気がせぬがなァ・・・くっくっく。

さて、占い師よ高らかと開幕を宣言致すがよい。
COの有無を申せ。
黄金の魔女にして無限の魔女である妾が、それを許そうぞ!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(09/10/23 21:27:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「しかし、狼は何を考えているんだ?
いや、能力発動が遅いのは占師か。」
右代宮 夏妃さんの会話「出れば吊られない分、やる気はでますがね。」
右代宮 戦人さんの独り言「無限&黄金の魔術師 右代宮戦人 の 村人日記

──────────────────────────────
村人日記・初日
・前日夜の噛み :なし
・初日の吊り  :なし

おいおい、素村かよ。せっかくの腕の見せ所だってのによw
・・・嘘だぜ^^; すまん、調子こいた。
一番やりがいのあるとこ来たな。 俺の華麗なる推理の出番ってわけだ。
さて、この人外魔境な盤だ。単純な3−1とかは期待しない方が無難だろうぜ。
普通に2−2ってとこか? んで、グレランスタートってのがいいかもなw
・・・って、その場合、2日からの誘導合戦だな。悪くねぇ。
まぁ、こんな文章書いてても、吊られるときゃ、吊られるんだろうけどなw
で、グレランの心得。 短文発言ばかりはNG。 まずはこれだな。
右代宮 留弗夫さんの独り言「発泡酒をプシュっとな。」
右代宮 霧江さんの独り言「5分にしてはあまり吠えないわね。」
ベルンカステルさんの遠吠え「それでいいわ
じゃあ2分に噛む」
右代宮 蔵臼さんの独り言「おはよう諸君。まぁそんなにムキにならずに、とりあえず落ち着きたまえ。」
右代宮 縁寿さんの独り言「2−1が一番めんどくさいんだよね? よね? クスクス」
ベアトリーチェさんの独り言「くっくっく、愉快愉快。
ぼろ雑巾でも構わぬ・・・村陣営になれた幸せをかみ締めようぞ。」
ベルンカステルさんの遠吠え「あ、占い1ならいらないからね?金蔵」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「うむ、しかし占いが1COだった場合1-3を避ける意味でも全潜伏するぞ、
占い2出たときのみ霊能を騙ろう」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「様子見次第デスネ。隣接銃殺対応はしマショウ」
右代宮 真里亞さんの独り言「にしても 占い師とはね。うー、気合入るね!」
呂ノ上 源次さんの会話「しかし、200戦縛り村で共有とは、困ったものです。」
右代宮 夏妃さんの会話「あまり頼りにせれても・・・ 15分だと初日に持つかが不安です。」
ベアトリーチェさんの独り言「きゃー、雲居たんよー!

って内なる妾が申せと言っておったでな。」
ベルンカステルさんの遠吠え「噛み役と相談は私とドラノールの仕事ね」
右代宮 留弗夫さんの独り言「よろしくお願いするぜ。

多分俺200戦に満たないと思うんだけど…」
右代宮 縁寿さんの独り言「とりあえず上手く潜伏するしかない
ただ、正直、下手な潜伏はクビを締めるしかない」
右代宮 夏妃さんの会話「まぁ、霊能ラインみるのと占いラインみるのでは霊能ラインのほうが分かりやすくはありますね。即噛みも防止になるでしょうし。」
ゲームマスター「一応名乗っておきましょうか。
この村のGMは雲居雁乃◆PRpFTyRR8kが仰せつかりました。
皆様の存分のお働きに期待いたしますよ、ぷっくく!」
ベルンカステルさんの遠吠え「じゃあそうしましょうか
霊能騙りお願いね金蔵」
呂ノ上 源次さんの会話「ふむ。わかりました。頼りにしております。」
右代宮 真里亞さんの独り言「占いCO ラムダ○!!」
右代宮 縁寿さんの独り言「長文? 書く気が起きないわね」
ベルンカステルさんの遠吠え「身内切りCOでもするならまだ勝てるかもしれないけど」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「それであるならば霊能は出よう」
右代宮 夏妃さんの会話「出るのなら両方で言いと思いますよ。グレランにせよ、ローラーにせよ。」
呂ノ上 源次さんの会話「では、奥様。どちらにせよ、基本は潜伏でお願いします。
私は状況をみて出ますので。」
ベアトリーチェさんの独り言「皆の者、おはようだ。
今朝の妾は非常に機嫌がよい。
くっくっく・・・笑いが止まらぬとは、このような時に使う表現であったか。
まさに笑いが止まらぬよ。
このような場に参加出来るしあわせ、無限の魔法を納めようとも今まで知らなんだ。
さて・・・勝つのは村か人外か。
稀代の召還師と魔女のチェスにて、勝敗を決めようではないか!
妾は負ける気がせぬがなァ・・・くっくっく。」
右代宮 縁寿さんの独り言「それに初日役職を思わせることができるなら万々歳!
問題は噛まれるか否か。噛まれなければ完璧にいける」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「最近真狼-真狂ばかりであるし、狂人にやや負担かけてしまうが真狂-真狼の形にしてみるか?」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「あえて全潜伏しマスカ。それもひとつの手でショウ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「むしろこの村で共有は胃がイカれそうだしな。」
右代宮 夏妃さんの会話「3-1なら問題ないですが。」
呂ノ上 源次さんの会話「ふむ・・・ローラーですか。
なるほど。では片方だけ出ておきましょうか。」
右代宮 縁寿さんの独り言「それぐらいのギャンブル必要だよなーこの村ではよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww」
ベルンカステルさんの遠吠え「まぁ全潜伏もありといえばありじゃない?」
右代宮 縁寿さんの独り言「となると潜伏。下手したら戦犯になるかもしれねーが」
右代宮 夏妃さんの会話「霊能2ならばローラーでいいと思いますので、基本潜伏重視にしたいと思いますが。」
右代宮 縁寿さんの独り言「仮にローラーであってもそれはそれで狼にとって嬉しいのかといわれたら微妙だ」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「となるとベルン卿、になりマスネ。消去法で。
お断りであれば・・・別途考えまショウ」
呂ノ上 源次さんの会話「さて、2−2ならフルオープンでいいでしょう。
3−1なら私から先に出ましょうか?」
ベルンカステルさんの遠吠え「私はあまり騙りは得意でないのよねぇ」
右代宮 霧江さんの独り言「ん、よろしくお願いするわねGMさん。」
エヴァ ベアトリーチェさんの独り言「あのね、うみねこ村200戦縛りが過去に2、3回あって
いっっっつも狩人だったの
また狩人だったらどうしようwwwって思ってたら本当に狩人だったわ
これはびっくりよ…」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「基本私は潜伏したいのだが、だれか騙る人はいるか?」
ラムダデルタさんの念話「まったく、早噛み禁止にしなかったらそれが戦略になるというのに」
右代宮 縁寿さんの独り言「考えてみろ。2−2になった時点で誰がどう見ても真狼―真狂と判断されてのグレランだ」
右代宮 夏妃さんの会話「共有ですか・・・15分だと結構早めに出たいですね。よろしくお願いしますよ。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「コスいメタをしないと踏んで潜伏に回るべきか
おとなしく騙るべきか、デスネ。前者を希望しマス」
右代宮 戦人さんの独り言「うお、なんか「わかめてメモ」が便利になってやがるw
今気がついたぜw」
右代宮 縁寿さんの独り言「悩むな。これは非常に悩むな。どう出ようか?
いや、そもそも出るべきか?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「まぁ、」
ベルンカステルさんの遠吠え「さて、どうしましょうか?
騙り1が無難ではあるけど」
ラムダデルタさんの念話「しかたないわ。狩人日記くらいはつけておきましょうか。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「村か。上等だぜ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「ふぅ、一番気楽な職業ね ありがたいわ」
ベルンカステルさんの遠吠え「あら また狼なのね」
ラムダデルタさんを占います。 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「落ち着け、落ち着け。冷静に考えてみろ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ふ。素村というのも悪くない。」
ドラノール・A・ノックスさんの遠吠え「さて、予想通りデス。よろしくお願いしマス」
右代宮 縁寿さんの独り言「どうする? どうする?」
呂ノ上 源次さんの会話「奥様。よろしくお願いします。」
右代宮 楼座さんの独り言「素村ああぁああぁあぁぁあああぁああぁッ!!?」
右代宮 戦人さんの独り言「おk、素村っと」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「よろしくだ!そしてドラノールwww」
ベアトリーチェさんの独り言「ひゃっはーw」
右代宮 縁寿さんの独り言「おwwwまwwっうwwwwwwwwwwww」
ラムダデルタさんの念話「なんてこと・・・・wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:15分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/10/23 21:20:59)
ベアトリーチェさん妾は最強の座など、興味ないわ。
魔女を・・・魔法を・・・信じさせられればよい!!
右代宮 留弗夫さん「ところで、あの発言見返せるツールって、FIREFOXだと使えないんだよな?」
右代宮 楼座さん「霊能か共有が来ると嬉しいわね。狩人や狼はご免だわ。いつ吊られるかも分からないもの。」
呂ノ上 源次さん家具が酒を飲んではいけない法律でも?
ベルンカステルさん「てか家具がいないじゃない
面倒ね・・・・ベアト紅茶淹れてちょうだい」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、ここは主役の実力の見せ所だぜ。」
ドラノール・A・ノックスさん「最強の座を競うのではありマセン。抜き身の剣でのつばぜり合いこそ、デス」
ベアトリーチェさん「源次よ。
そなた、家具の身でありながら酒をたしなむと申すか?
冗談は髪型だけにしておけよォ。」
右代宮 戦人さん「しかし、昼15分か。
ログ見返すだけで死ぬ思いしそうだなw」
ゲームマスター質問なければ1分後に開始します。
右代宮 留弗夫さん誰かこの17人分の全選手入場!!!!とかやって欲しいぜ!!!

「初日に噛まれること1000回!!!!どこへ行っていたンだ!!チャンピオンッッッ!!!!初日犠牲者だァァァァッッッッッ!!!!!!」
ゲームマスター15秒は無しです。
呂ノ上 源次さんもっと飲んでください。ふ。私はまだまだいけますよ。
ドラノール・A・ノックスさん「寡黙?この村でそこまで愚かしい行為はイコール死と考えるべきデス」
右代宮 夏妃さんあ、あなた・・・?
右代宮 縁寿さんクスクス、貴方の幻想をぶち壊してあげるわ>ベルンカステル
右代宮 楼座さん「最強決定戦で15秒有りは無粋よね。」
ベアトリーチェさん「メタが許されるのは、幼子までよのォ。
魔女たるもの、メタなどせずとも魔法でちょちょいっとすればよいしの。くっくっく!」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、うまい。だが少ないな。」
エヴァ ベアトリーチェさん「そんなこと言ったらあなたのお母さんなんてもう屍同然のババア扱いね!きゃはは!>緑寿」
右代宮 戦人さん「一応、念のために聞いておくぜ。 15秒なしだよな? > GM」
ベルンカステルさん「ふん・・・・私に逆らうなんて愚かしい駒ね>縁寿
あなたにふさわしいカケラを用意してあげるから楽しみにするといいわ」
呂ノ上 源次さんどうぞ、旦那様。私の口移しで。
右代宮 金蔵さん「寡黙ぅ!?そんなものがいるはずがなかろうよ!
普段でもフラグであろうが、この村ならばそんなもの初日吊りは免れぬと知れ!」
0001さんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
ゲームマスター何か質問はある?
右代宮 留弗夫さんが0001に名前を変更しました。
右代宮 縁寿さん私から見れば貴方もババァなんだけどね?>エヴァ
右代宮 留弗夫さん「あれ、追加アイコン変えようかな。多分NB卿もアイコン騙りしてるだろうしな」
右代宮 楼座さんおお真里亞、水色の真里亞!!
右代宮 蔵臼さん「源次、ワインを持ってきてくれないか。」
ゲームマスターメタ推理なんて真似、するわけないじゃないですかぁ?
エヴァ ベアトリーチェさん「最高に盛り上がったところで
ババア!!! って言ってあげる!>絵羽」
ベアトリーチェさん「ほォ、妾をお姫様だっこで高き塔より救い出すと申すか。
よいよい、妾はそなたのそのような心意気を好いておるでな。>金蔵」
右代宮 絵羽さん「メタなんて使うのは三流のすることよ。
相応しくないわ、この村に。」
右代宮 戦人さんメタってのは、たとえばこんなのかい?w > ラムダ

【完全グレー】
真里亞 エヴァ ラムダ 源次 ベルン 縁寿 戦人 ベアト 楼座 霧江 留弗夫 金蔵 夏妃 蔵臼 絵羽 ドラノ
右代宮 真里亞さんうー!水色のママ!!うー!
右代宮 真里亞さんメタとか何言っているのwwww>ラムダ
呂ノ上 源次さんっふ。時間は貴重だぞ・・
各自、有効に使うのだ。
ベアトリーチェさん「中々に楽しみよのォ。
この村では寡黙吊りなどと言う無様な散り方は無縁であろうしな、くっくっく!」
右代宮 楼座さん真里亞……私たちだけはいつまでも水色よ!
右代宮 夏妃さん「命がけなのに酒の肴ですか・・・ 自信がおありのようですね。
さすが最強村。」
右代宮 留弗夫さんただいまcoだぜ!!
右代宮 縁寿さんあらあら、もう貴方の駒なんて卒業したわよ?>ベルンカステル<まぁ、組織票で別の人を吊り上げたいのなら対象によるわ。ベアトとかベアトとかベアトとかならいいわよ
右代宮 絵羽さん「もう一人のボク…!ならぬ私!>エヴァト」
ゲームマスター早噛みするか否かは狼にお任せします。
右代宮 真里亞さんもどり!!
右代宮 金蔵さん「ほぅ!ならば差が最愛のベアトリーチェを退屈させぬためにも
壁から飛びおりるくらいはせねばなるまいな」
ベルンカステルさん「随分ね 縁寿
あなたなんて私の駒じゃない 組織票っていいわよね」
右代宮 戦人さん「昼15分、投票2分、夜5分、能力発動2分で、
大体、1日24〜5分ってところか? いっひっひ」
ベアトリーチェさん「真里亞、きちんと手を洗って来られよ。
淑女たるもの身だしなみは大切であるからな。」
右代宮 楼座さん「お父様の直系の子供は全員居るわね。孫は揃ってないようだけど。」
右代宮 留弗夫さんちょっと酒取りにいくcoだぜ
ラムダデルタさん中の人メタはありかしらぁ!くすくすくす
ゲームマスター最強決定戦村なんだから、私に再投票なんて無様な真似はさせないわよねぇ?
ドラノール・A・ノックスさん「そんなナイフなど赤鍵と青鍵で弾くのでありマス!
Die The death! Sentence to deathッ!
Great equalizer is The Deathッ!!」
ベアトリーチェさん「人気投票は、確か戦人が1位を取っておったな。
まさにゲロカス妄想であろうよw」
右代宮 真里亞さんうーーーー ちょっとトイレCO
ベルンカステルさん「まぁ7分でもよかったけど・・・
休憩も取れるしね」
右代宮 縁寿さん昔のキャラがいたからじゃないの? クスクス>ベルンカステル
右代宮 金蔵さん「うむ、ドラノールのその勇気、蛮勇とならねばよいがなぁ。
なぜか人外のほうからすり寄る名前よ」
右代宮 楼座さん「あら、夜短くなったのね。」
ベアトリーチェさん「金蔵も来たか。此度の盤も妾を楽しませてくれよォ?
妾は退屈を嫌うでなァ・・・くっくっく。」
右代宮 縁寿さん了解よ>5分
呂ノ上 源次さんっふ。私のナイフが泣いている・・・
今宵が楽しみよ。
右代宮 留弗夫さん「全力を尽くす戦いだから、普段の喋りに近いこのキャラを選んだんだぜ!!」
右代宮 夏妃さん「増える増える継続ですか・・・ 頭痛が・・・」
右代宮 真里亞さんがエヴァ ベアトリーチェに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「私が大人気なのは当たり前でしょう?
竜騎士の人気投票とかゲロカス妄想に決まってるじゃない」
ゲームマスター夜5分に変更しました。
ドラノール・A・ノックスさん「この血道をあげる戦いだからこそ、この名前でいくのデス」
右代宮 楼座さんところで、夜って7分じゃなかったかしら?
ベアトリーチェさん「源次よ・・・老いた家具であるのに気合入れすぎであろうぞ。
腰を痛めてしまうぞ、くっくっくw」
うみねこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さんおいおい、嘉音君はいないのかよぉー
右代宮 金蔵さん「くっくっく、まさかわが友がこの盤におるとはなぁ!」
ベアトリーチェさん「\グリコッ/」
右代宮 縁寿さん何あのベルンカステルの人気っぷり。吹いちゃうわね
呂ノ上 源次さんぶるぁああああ!!!
右代宮 楼座さん真里亞増える増えるですって……許すわ!
うみねこさんがドラノール・A・ノックスに名前を変更しました。
うみねこさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「よし、今度はかぶってないぜ^^」
右代宮 夏妃さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「被りますね。ドンドン。」
うみねこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
うしろみやえんじぇさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「なんだ、ベルン卿は随分と人気だのぅ。
妾はゆるりと行かせて貰おうではないか・・・くっくっく!」
右代宮 戦人さん「って、これもかぶってたw」
ゲームマスター変えるのが遅かった方は別のキャラにしてくださいね。
ベルンカステルさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「楼座に負けたわね」
ベルンカステルさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
ちとせさんがラムダデルタに名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「被った 変えよう」
右代宮 楼座さん「うおおおおおお手抜きかよォオオオォ!!」
kuriさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「負けた。 変更するわね」
uminekoさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
うみねこさんがうしろみやえんじぇに名前を変更しました。
うみねこさんがベルンカステルに名前を変更しました。
古手 梨花さんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
うみぬこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
うみねこさんがベルンカステルに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「早い者勝ち…だと?」
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
うみねこさんがベルンカステルに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
ゲームマスター配役早い者勝ちです!どうぞ!
右代宮 戦人さん「おかしいな、200戦縛りの長期村のはずなんだが、何でこんなにズサ早いんだw」
ベルンカステルさん「縛り村とかだとそれが基本になっちゃうからどうしてもね>青うみねこさん
足りないんだったら全然いいと思うんだけど」
右代宮 金蔵さん「ズサ早いなーw」
ドラノール・A・ノックスさん「ずさー」
右代宮 楼座さん「なんというズサの速さ。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:10:01)
うみねこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うみねこさん「やっぱり200戦以上じゃないとNGでしたか?
トリップも名前もそれで統一していますし。」
ベルンカステルさん「1000回とかいるのかな・・・・」
うみねこさん「足りて無いけど気力ならありますし。…って駄目かなぁ。」
ゲームマスター13人目の方、名前変えてください。蹴ります。
右代宮 戦人さん「トイレ帰還CO〜」
右代宮 留弗夫さん最強をめざし続けた17人の大馬鹿野郎共が集まったッッッッッ!!!!
右代宮 楼座さん「昼15分村で30人とかどんなw」
うみねこさん「やっぱ駄目ですかにぇ?」
呂ノ上 源次さんぶるぁああああ!!!
ゲームマスター13人目の方、申し訳ありませんが200戦に足りてないようです。
うみねこさん「これで30人とかに…増やす訳ないですよねぇ」
右代宮 金蔵さん「200戦しばりとはとても思えぬ速さですw」
右代宮 縁寿さん「別に、人が多いのは元々嫌いなのよ>うみねこさん」
右代宮 留弗夫さん最強を目指して何が悪いッッ!!
右代宮 絵羽さん「ひょっとしたら足りないかも? 強くはないので蹴ってくださってもかまわないデス」
うみねこさん「200戦縛りの筈なのに・・・こんなに埋まるのが早いとは・・・」
ベアトリーチェさん「梨花ちゃんを名乗りながらだるーんだと・・・し、信じないにぇ!」
右代宮 戦人さん「今のうちにトイレCOだにぇ〜w
すぐ戻るからw」
ベルンカステルさん「確認大変そうだのう」
右代宮 楼座さん「なんで200戦縛り村でこんなに埋まるの早いんだw」
ベアトリーチェさん「よろしくお願いするにぇ!」
うみねこさん「これは音速超えた!?」
ベルンカステルさん「20秒ってどうなんwwwww」
右代宮 縁寿さん「あぁ、もうめんどくさいわね」
うみねこさんが古手 梨花に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「こんばんわ」
右代宮 戦人さん「この条件の村が、埋まるまで20秒だと!?」
右代宮 楼座さん「もう埋まったw」
うみねこさん「はえぇえええ」
うみねこさん「はえぇえええ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:04:18)
キュウさんがうみねこに名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:04:16)
右代宮 戦人さん「[´・ω・]ノ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:04:13)
ベアトリーチェさん「埋まるの早いにぇぇぇぇ」
uminekoさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:04:09)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:04:08)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:04:07)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:04:07)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:04:06)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:04:04)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:04:03)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:04:02)
キュウさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:04:02)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:04:00)
ちとせさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:03:59)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:03:59)
kuriさん」が村へやってきました。(09/10/23 21:03:58)
戻る