過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
右代宮 楼座
布 ◆EZarcElGGo
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムダデルタ
藤原紫苑 ◆pTUTpFLC0.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 真里亞
クリクリ+ ◆UDJSSX45Mo
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
ゆっきー ◆S7//9yROXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
箕子 ◆ILPz3wKlpo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
らいだー ◆UMIH6EeU9Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
古戸 ヱリカ
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
鳥合図 ◆UQ96/btmls
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
にょっき  ◆isITZHT2oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
秋野 ◆AtK9EMymk6
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
使用人頭 ◆bx6hWDVQmQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
ライト ◆ZuTUvQ9pkw
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
うみねこ ◆/gHoM14cng
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
PIGU ◆PIGU/Ec87w
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 17人だろJK村 〜 66461番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロノウェさん「復帰しました・・・申し訳ないです。」
古戸 ヱリカさん「では、お疲れ様です
真里亞さん、村立てありがとうございました」
右代宮 譲治さん「仮GMは村立てお疲れ様。一時はどうなるかと思ったけど
僕の妻、紗音の獅子奮迅の騙りで無事に勝てたよ。

でも女性を褒めるのに獅子奮迅、は適切じゃないかな。
じゃあ僕らはこれから新婚旅行だ!」
ラムダデルタさん「それでは、またねw仮GMもお疲れ様〜」
右代宮 秀吉さん「仮GMお疲れ様やでー。コンコン」
右代宮 留弗夫さん「真も狂も狐も、狩人日記すごいな……w んじゃ、俺も失礼するぜ。
仮GMさん、村建て感謝するぜ。みんなもお疲れ様だ。じゃあな!」
右代宮 絵羽さん「仮GM様は村たておつかれさまよぅ。
今日の千回記念村はようじょ村。
入る人はがんばってきてねぇ
じゃ、お疲れ様よぅ」
右代宮 戦人さん「仮GMさんは村立て感謝するぜ、じゃあお疲れさまー。」
右代宮 秀吉さんヒデロノとか誰が喜ぶんや!新しすぎるで!
ヒデエバでええやないか!
ベルンカステルさん「村建てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした〜」
ベルンカステルさん「ベアト狩人喜んだ発言は……うん。ごめんね。
予想があってたのが嬉しくてつい喜んじゃったんだ」
ベアトリーチェさん「狂アピが投票のみでは足らなかったな、すまぬ。>譲治」
右代宮 朱志香さん「おじさんありがとー。勉強の時間だぜー。
2−1って本当にどこ護るべきなのか困る。」
ラムダデルタさん「ロノウェは残念だったね・・・うまくいけば最終日突入してただろうに」
ベアトリーチェさん「仮GM卿は村立て感謝致す。
妾は何もせずに、狼に勝利を貰った形だな。
次は活躍したいものよのォ・・・村役職でな。くっくっく!」
右代宮 絵羽さんアナタぁ…素敵な日記だけど、2日目からの護衛先は何なのかしらぁ?
ヒデロノ?そんなの世間が許しても私が許さないわよぅ?
クスクス、あははははは!
右代宮 譲治さん「ベアト狂か・・・これは見事な潜伏と言うか狼視点噛んじゃうよ、うん。」
右代宮 朱志香さんちょっとログを勉強するべきだったな。発言が不穏すぎたんだぜ。
ごめんよ。噛まれる位置ではなかったはずなんだけどな。
右代宮 楼座さん「ひどいミスリーっぷりね。これは村申し訳ないわ!
ベルンちゃんも信じてあげられなくてごめんなさいね。」
右代宮 秀吉さんわしすごい狐やで!コンコンやで!
ベアトリーチェさん「ベルン卿、狩人探し及び狩人と思っていた場所からの狩人COを喜ぶのも「真占い師」としてはあるまじき発言だw
信用を取りたいのであれば、控えるが良いかと思うぞ。」
右代宮 譲治さん「ベルンは勿体無かったと思うよ、発言の端々が。信用はされないにしても
疑われる要素を自分から積んじゃったら真だって厳しいよ。」
右代宮 絵羽さん「狼1吊れたけど、初日囲いだったから信用でいったのねぇ
共有連続噛みはかなり悩んだわよぅ」
右代宮 秀吉さん朱志香ちゃんから要望あったから貼っておくでー。本当は消去しようと思ったんやけどw

絵羽への愛を語る〜お前はわしが守るで〜狩人日記

一日目【護衛:絵羽 噛み:初日】
狩人やで!一日目は護衛は自由やでっで、絵羽守るしかないやでっで。

二日目【護衛:ロノウェ 吊り:ラムダ 噛み:ヱリカ】
2−1。役職欠けもあるところやで。けど1の霊能護衛させてもらう。素直に考えれば霊能真や。あるとしても狂と考える。真狂ー狼は狂人と狼の考えがぴったりばっちり一致してへんと無理やでっで。まずは真狂ー真か真狼ー真とみる。今後考え方は変わるかもわからんが。

三日目【護衛:ロノウェ 吊り:嘉音 噛み:真里亞】
共有いきなり抜くんかい!霊能護衛か占い護衛と考えてたけど共有すぐ噛んでくるとは想定外やで。
情報はないな。○だしや。霊能は狂人か真の可能性が高い。故に護衛やで。噛まれる可能性はあるとみる。というか占いの真偽がつかんのや。どっちかというと紗音ちゃん偽か?でもここは真里亞占いという一点のみでの考えや。ベルンも充分に怪しいのが困りどころやな…

四日目【護衛:ロノウェ 吊り: 噛み:】
共有二連続て!守れなくてすまん!
狼は信頼勝負に出たか、もしくは占い両偽か。ならばどっちにしろ占いは噛まれへん。霊能護衛や。もうだって共有おらんし!占い両偽だと楼座はんが囲いの可能性もある。また占い両偽疑惑で楼座はんSGの可能性もある。楼座はんは噛まれないとみるで。
右代宮 留弗夫さん「っておい、ベアト狂!? 朱志香ちゃんが真かよ!!」
ベルンカステルさん「信用取れるムーブじゃなかったししょうがないかな。
村はごめんね」
古戸 ヱリカさん「お疲れ様です、わが主
立ってください、片足で」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ、なんか人数把握ミスしてた、すまねぇ。」
ベアトリーチェさん「皆の者、お疲れサマだ。
狼陣営よ・・・妾を噛ませてすまなかったなァ。
吊りを1無駄にはさせたものの、楼座投票での狂アピは解り難かったよな。謝罪致そうぞ。
そして勝利おめでとうだ!!」
右代宮 留弗夫さん「くっそ、やっぱりミスったかぁ……お疲れ様だぜ。悪かったな、戦人。」
紗音さんもちろんです譲治様!二人で幸せな未来を描きましょう!
右代宮 夏妃さん「皆さんお疲れさまでした…紗音、あなたにはやられましたね…
減給ですっ! 真里亞ちゃんは村たて感謝しますね。
皆さんお疲れ様ですっ!」
ラムダデルタさん「紗音お疲れ様ーw」
嘉音さん「おつかれさまです。」
右代宮 秀吉さんジュドォーン
右代宮 譲治さんお疲れ様。勝てたから改めてもう一度言うよ。
「紗音、僕と結婚して欲しい」
右代宮 朱志香さんどっきゅんどっきゅん張り裂けそうなジェシカの護衛日記☆

1日目・夜

護衛 無し

自分のタイトルセンスに絶望した。
ひさびさの狩人なんだぜ。中の人はこのキャラクター苦手なんだけどな。
吊られず噛まれず、難しいぜこりゃ。とりあえず頑張るぜ。

2日目・夜

護衛はベルン。初日殺され、ラムダ吊り。

現段階で露呈している役職は4.狂人かもしれないしまず霊能者は外すべきだな。
いなくなっても占いに真がいるなら問題はほぼないはず。むしろ死ねばありがたい位置か?
占いが初日でないこと前提で考えるけど。占い師二人護衛?うーん…。
狩人探しの気がするな。どっちか分からないけどとりあえず勘で護衛するか。
共有は噛まないだろ。

3日目・夜

護衛は紗音。 エリカが殺され、嘉音吊り。

なんか首の皮一枚で繋がっている感じだな、役職の内訳だけしか言及してないしな…
実際のとこステルス状態と変わらない。つかいきなり共有噛みかよ。占いまさか狂狼じゃねぇだろうな。
随分余裕こいてやがるんだぜ。もう占いどっちか守るしかないな。ロノウェは噛まれたらそれはそれでほっとするとこだろ。
共有もしばらくは噛まれないはず。…紗音真か?

4日目・夜

護衛は紗音。つかもうここしかなくね。 真里亞噛まれ。母さんが吊られ。

共有2連続噛むってどういうことだよ。っていうかこのまま吊られたら本当にいいとこなしだぜ。
真がいて、狼が狩人いねぇwwwwってなってくれたらいいんだけどな。しかも紗音が真だった場合に限るけど。
こんなに共有って狙われるもんだったっけ?っていうか真狂じゃないかぎりもう占い噛まれないんじゃねーのこれ。
右代宮 楼座さん「 ぎゃああああああああ」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぅ
狼すごいわねぇ」
右代宮 朱志香さんお疲れ様、役立たずでごめんよ
紗音さん「最後の最後で発言ミスしてしまいましたがなんとか勝てましたね、お疲れさまでした」
ベルンカステルさん「お疲れ様〜」
右代宮 真里亞さんベルン信用取る気あるかな?
信用のとり方をしっかり考えなきゃ村は勝てないよ。
うー。ベルン自身がどう思うかとかじゃなくて、
周りはどう見て信用を考えるかが大事じゃないの。
視点が独りよがり気味だよ。うー。占い理由の話とか。
「私はしっかり書いた」じゃなくて、「周りにどう見られるのか」
をまず考えようよ。
人 狼」の勝利です!(09/10/24 17:51:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを占います。 >>> ベルンカステル <<<
ベルンカステルさんの独り言「ま、しょうがないわね」
右代宮 楼座さんの独り言「\イェーイ霊界の真里亞みてるー?あんたなんで噛まれちゃったのよ!/」
右代宮 留弗夫さんの独り言「さて………負けた、か?
紗音真:戦人−ベルン
ベルン真:譲治−紗音」
右代宮 絵羽さん「戦人くんお疲れ様よぅ」
右代宮 夏妃さん「戦人君お疲れ様です…さぁ私の胸でお泣きなさい…」
ラムダデルタさん「よし」
右代宮 譲治さんの遠吠え「さて、これで予定通り、素晴らしかったよ紗音」
右代宮 真里亞さん「ママー」
ベアトリーチェさん「戦人、お疲れサマだな。くっひゃっひゃっひゃっひゃ!」
紗音さんの遠吠え「遅いですよ、ベルンカステルさまぁ☆」
右代宮 戦人さん「やべえ、人数把握ミスしてた、ロノウェ突然死だな。」
右代宮 朱志香さん「あちゃー。」
右代宮 秀吉さん「まあそうやろうなぁ。お疲れ様やで。」
右代宮 楼座さんの独り言「ぷう。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの独り言「とっぴんぱらりの」
右代宮 絵羽さん「なるほどねぇ、霊能は挨拶で見られてしまうものねぇ
勉強になったわぁ、ありがとう>ベアト」
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 紗音 <<<
6日目の夜となりました。(09/10/24 17:50:31)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 戦人さん4 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 譲治さん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん「初日の噛み早かったもんなぁ…wわしも出遅れてすごい焦ったで。狐初日吊りは二回もされたくはないで…」
古戸 ヱリカさん「ベアトリーチェ卿にはぜひ共有COとかしてほしかったですw」
ベアトリーチェさん「うむ。ベルン卿は狩人探しをする・・・また当てて喜ぶ発言が真あるまじきであったなw」
右代宮 朱志香さん「ベルンと紗音の落差が激しかったからてっきり狂狼だと思ってたよ・・・」
右代宮 夏妃さん「うぅぅ…楼座さん、留弗夫さんブレて…」
右代宮 真里亞さん「そうだね、あれは典型的な自分の信用下がるのが嫌な人外の発言だったよ。うー>秀吉おじさん」
ベアトリーチェさん「あぁ、妾は本当は潜伏予定でなかったのだ。
本来ならば霊能に出ようと思っておったのだが、朝の挨拶が遅れてしまってのォ。
信用勝負のついた霊能2COなど、狼の足を引っ張るのもいいところだろうと思うて潜伏して狩人COにシフトしたまでであるぞw」
右代宮 楼座さん「ああもう紗音ちゃん偽なの?真なの?わからないわ!」
ベルンカステルさん「言っておくけど、私はかなり早期からベアトを吊らないように言ってる。
そこ狐で見てたにもかかわらず! そこをくんで欲しいってところね
あとロノウェ真かどうか知らんけどラムダ投票してるし」
右代宮 楼座さん「ちなみに、私がベルンちゃんを偽とみた理由は
◆ベルンカステルさん  「はっはっは、狩人だいせいかーい。」
この発言かしらね。
真なら申し訳ないけれど」
右代宮 戦人さん「むー、こりゃ紗音ちゃんにやられたな、すっかり妄信だったぜ。」
右代宮 留弗夫さん「おまえこそ何言ってるんだ。狂狼狼のこりなら、狼2連続で吊れば勝てるんだぜ?>ベルン」
右代宮 秀吉さん「今日占い理由貼ってないってのも痛いところかいな。
村視点それだけで信頼は下がるやろうしなぁ。でも紗音ちゃんのが怪しかったけどなw特に真里亞のつっかかりに反応して占ったあたりは。」
ベルンカステルさん「まぁ紗音は占い理由推してくるしかないわよね〜。」
ベルンカステルさん「まぁ紗音は占い理由推してくるしかないわよね〜。」
古戸 ヱリカさん「◆右代宮 楼座さん 「やばいわね、紗音ちゃん真がぐらぐらゆらぐ音が聞こえてきたわ・・・!」
そのまま崩しちゃってください」
右代宮 絵羽さん「速度で決め撃ったのがよくなかったわねぇ…
私の銃殺確認発言より遅かったからまず銃殺対応と思ったのよぅ…」
紗音さんそれではちゃんと指示をだしておきますね、私を真に見てくださる方は戦人さまへ投票をお願いいたします
右代宮 譲治さん「ランするんだったら●ラン以外に無い!
占い真狂だと狼2なら狂吊りもアウトだよ。言うまでも無いはずだよベルン」
右代宮 留弗夫さん「譲治くんに賛成だ。紗音真で決め打つなら今日は戦人吊りだ。」
ベルンカステルさん「ベルン狂とか、狂狼狼残りならどの道勝ち目ないのに譲治は何いってるの?
そここだわる必要ないしね」
右代宮 戦人さん「俺視点、譲治-紗音で狼だからな、村視点かなり辛いと思うが。」
右代宮 楼座さんわかったわ、●ランでいくわよ。
ベルンカステルさんあと、楼座はどことどこのランにするかはっきり宣言しておくように
ブレたら負けるから
右代宮 朱志香さん「おじさんとベアトの日記参考にさせてもらうぜ・・・
どうしても私の日記って偽っぽくなるんだよなぁ」
紗音さん「ここにきて発言ミス見えたからって大文字で揚げ足とりなんてさすが汚いですね…
今までの占い理由、結果を見て行けば私が真占い師であることは明白なはずです、どうか皆様ぶれる事ないようお願い致します」
右代宮 譲治さんもう一度確認を兼ねて言うよ
それだったら戦人くん吊らないとダメだよ。ベルンは狂もあるから
右代宮 真里亞さん「紗音はすごいけど、悪いけど今回はベルンが怠慢だったかな。80点と90点の勝負じゃなくて40点と90点の試合だよ。うー。」
右代宮 留弗夫さん「いや、だったら戦人じゃねえか? もう狼をキープする必要ないんだし。
オレ視点じゃ賛成だけど、村視点ベルン狂の俺−戦人狼って可能性もあるんだぜ? それ考えたらベルン吊りは出来ないだろ>楼座」
ベルンカステルさん「あと、占い理由で疑われてるみたいだけど
ちゃんと理由見てるの? 全部個人特定できる理由だし。
文句言われたから、秀吉の占い理由はそこそこ真面目に書いたしね」
古戸 ヱリカさん「信頼勝負に来るのは勝てる自信があるからですね」
右代宮 楼座さん「やばいわね、紗音ちゃん真がぐらぐらゆらぐ音が聞こえてきたわ・・・!」
右代宮 秀吉さん「まあ頑張って狩人日記は書いてたけどなぁ…ぷーやで。」
紗音さん「んまぁべるん狂を考えるなら戦人さま吊りで終わるかもしれませんが何を言ってるのかよくわからないですね」
右代宮 譲治さん「いや、それだったら戦人くん吊らないとダメだよ。ベルンは狂もあるんだ。
そこで決め打つのは僕視点異論は無い、でも吊り先はそこじゃダメだ楼座おばさん」
ベルンカステルさん譲治ーべるんで狼2でしょう

この発言見ても紗音真って言うなら私はもう知らない
ベアトリーチェさん「楼座、ナイスだ。
そなたに大胸筋ムキムキの魔法を進ぜようぞ・・・偽胸などとは呼ばせぬ!」
右代宮 絵羽さん「私はアナタ真狩だと思ってたわよぅw
参考までに潜伏したのはどうしてか聞いてもいいかしらァ?>ベアト」
右代宮 戦人さんまて、ベルン吊りは駄目だぜ、最悪でも俺吊りだ。
ラムダデルタさん「ベアト〜中々の潜伏狂人っぷり霊界から拝見してたわよぉ」
紗音さん「戦人ーべるんですね、ここで痛恨の発言ミス!」
ベルンカステルさん「紗音・・・その失言は面白いわね」
右代宮 譲治さん「噛みはそこだろうね。で、吊りが減っちゃったから今日完全に決め打ちの
必要があるよ。

占いの内訳は未確定。仮にランやるなら●ランにしないとダメだとだけ
先に言っておくよ。狂を吊ってももうアウトになっちゃったんだ。」
右代宮 朱志香さん「ああ・・・桜座おばさん、私と同じ術中にはまっている・・・
狼がなんで信頼勝負に走ったか考えるべきだったんだぜ・・・」
ベルンカステルさん「え〜。ベアトリーチェ真狩人確定でしょ?
私そこかなり初期からかばってるんだけど」
紗音さん「譲治ーべるんで狼2でしょう、今日が来た時点で狼3もあり得ませんから留弗夫さまも村ですね。
ただ突然死で吊りが減ってしまったので決め打ってもらわないといけませんが」
右代宮 留弗夫さん「ほお、戦人●か。俺●とか戦人○だったら紗音ちゃん偽ってことになってたからな。
まあ、ここは安心したぜ。」
右代宮 戦人さん「うぉ、マジか?紗音ちゃん妄信だったのに偽とか無いぜw」
右代宮 夏妃さん「ベアトさんお疲れさまですっ!」
右代宮 楼座さん紗音ちゃん真で決めうとうと思うわ。ベルンちゃん吊りに異論がある人はいる?
ベルンカステルさん「ベアト噛みね〜。まぁ死体なし出たら終わるし噛むしかないのか。」
ラムダデルタさん「てか、ロノウェ突然死でPP可能なんだよね・・・まぁしないとは思うけど」
ベアトリーチェさん「あぁ、絵羽は村であったか・・・良かった。
妾をかませてしまってすまぬな、狼よ。」
右代宮 朱志香さん「おお、これはなかなか熱い展開なんだぜ。
ベアトお疲れさま、狩人は私だぜ!」
紗音さん「絶対狼だと思ってましたけど真だったんですね、まぁ最悪のパターンがなくなったという意味ではいいですが」
右代宮 夏妃さん「これは…どちらの●を先に吊るかっ!」
右代宮 秀吉さん「まーわしもう負け確定やし村の味方せんでもええけど。
でもわし狐なのにベルン偽にみられるとなんかこうアイデンティティが!狐やでわし!コーン!」
ベルンカステルさん「ロノウェ突然死で今日決めうち、と」
ベアトリーチェさん「5日目 護衛:魔女はァ護衛なんてしませェん! 吊り:絵羽 噛み:朱志香or秀吉
どちらの占い師も囲いは2か。
正直ロノウェは噛まれても惜しくはなく、噛まれてこそ真と思えそうな場所だ。
とか・・・狩人日記書いておったのに、ロノウェが突然死したぞ!?
おぉぉい!?ちょっと待て、ロノウェ何を死んでおるか。
まぁ、死んでしまったものは仕方あるまい。
ロノウェは狂人も考えておった場所であるからな。
とか書いておいてなんだが、ロノウェは真霊能だと思うぞ。
多分きっと恐らくな・・・くっくっく!
狂人COして進ぜようぞ。」
右代宮 戦人さん「まあ当然ベアト真だな、お疲れ様だぜ。」
右代宮 絵羽さん「ベアト、お疲れ様よぅ」
右代宮 楼座さん「ベアトリーチェ、お疲れ様よ。指定してごめんなさいね」
右代宮 留弗夫さんおはようさん。
霊能の突然死は痛いな……夏妃さんの中身がわからねぇ。
ここは村と判断して、まだ狼2残りって考えで行こうぜ。
で、だ。……残り吊り回数も2回だ。つまり狼2残りなら、今日決め撃ちしなきゃならねぇぜ。
右代宮 譲治さんおはよう、正直2−1だったし占いに真確定だったから安心したのにね。

まずロノウェさんはセットに時間をかけてる自慢の髭をどうにかしてあげようか、この足技でっ!
さすがに吊りが減るのは困る!トラブルだとは思うけど。中身問わず勘弁だよ。

ここで吊り減るともうこれが貼れる保証すら最悪無い…無いけど、それは無いはず。
ロノウェ真で狼残り2or1。あるいは偽でも続行していればその時点で狼3否定。
狐不在確定だから状況は単純。僕に●もほぼ飛んでくるだろうね。吊りが減っちゃったんだし
これはほぼ間違いないと見てる。
紗音さん手抜きとは言いませんが占い理由も少々簡易にしてもいいですよね。
戦人さまと留弗夫さまが対抗の囲い、ですがダントツで戦人さまのほうが怪しいでしょう。
昨日に限ってはろくな推理発言もなく状況確認発電での発言マシのみ。
◆右代宮 戦人さん 「ベアト人外は無いと思ってたからな、ほぼ真狩人で見るぜ。」
それにこの発言も気になりましたでしょうか、囲い発言が見え見えであんな発言までされた以上はベアトリーチェさまはもの凄く真っ黒なところです。まぁ真狩人なら噛まれるでしょうが。
それにこの期に及んで占いの信頼度にも触れないという点も私が真であるのはほぼ明白だけれども仲間を切るのは少々苦しいと感じている狼のようにも見えましたし。っと●ですか、ならばべるんー戦人ーベアトで狼3では?となるとあああ明日が来ないじゃないですかッ、よくも突然死をッ…!ロノウェさま真でべるんー戦人ーラムダであることを切に望みます…
紗音さん占いCO、戦人さまは●でございました
ベルンカステルさん占いCO。譲治●。
右代宮 戦人さん「よう、おはよう。」
古戸 ヱリカさん「狂人の投票に気付いてあげてください・・・
まあ、絵羽と楼座ってなんか間違えますが」
6日目の朝となりました。(09/10/24 17:42:54)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 紗音 <<<
右代宮 朱志香さん「投票に気づいていない風だな。」
右代宮 絵羽さん「あの銃殺対応できるならそれは信用勝負するわよねぇ…
紗音ちゃん怖すぎるわぁ」
右代宮 楼座さんの独り言「ベアトと私、噛まれるならどっちかしら?」
ベアトリーチェさんの独り言「これ・・・絵羽が●だったら、占いがLWになるよな・・・」
右代宮 絵羽さん「ベアト狂人で、潜伏してて狩人CO…
正直言って予想の外だったわぁ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「噛みもそれでいいよ。問題ない」
右代宮 秀吉さん「おや狂人が噛まれそうやな。」
右代宮 楼座さんの独り言「怪しいのは留弗夫兄さん、譲治くん」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの独り言「楼座投票したんだ、噛むなよ?吊ってくれよ?」
古戸 ヱリカさん「まあ、勝てませんね」
右代宮 夏妃さん「これは…きついですね…」
ベルンカステルさんの独り言「狼がベアト噛んでくれたらほぼ頂きだけど」
右代宮 楼座さんの独り言「もしかして姉さん吊ってる余裕なかったんじゃ」
ベアトリーチェさんの独り言「妾が狂人CO明日すべき・・・すべき・・・噛まれなければ。」
紗音さんの遠吠え「べるんー戦人ーベアトで狼3にしようと思ってましたのに。まぁいいです、ベアトリーチェ噛みましょうか」
ベアトリーチェさんの独り言「吊り@2だろ?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「だと思うよ。占い先はそれでいいよ
突然死は助かってはいるけどね、ちょっと気をつけないとね、こっちも」
ベアトリーチェさんの独り言「これ、絵羽が狼だったらマジすまん・・・」
ベルンカステルさんの独り言「明日信頼勝負。眠い」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんお疲れさまです…」
右代宮 楼座さんの独り言「釣り回数…あと1回?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さん「7人で狼2残り。狂人もいる。確定○もいる、か。
どうなるかやなぁ」
右代宮 楼座さんの独り言「えーと紗音真寄りでみるからベルン吊るとして」
ラムダデルタさん「絵羽お疲れ」
古戸 ヱリカさん「狂人がたくましいですね・・・」
ベルンカステルさんの独り言「そこ狼だし」
右代宮 留弗夫さんの独り言「これは痛いぜ……お疲れ様だ、姉貴。」
右代宮 朱志香さん「怪しすぎて申し訳なかったんだぜ。役職持ちで2−1とかになると色々考えちゃうから、発言なんかいきあたりばったりだったぜ。
どうせ信頼だしCOも考えたけど他に吊れそうなとこがいたしな。カアサンごめんよ。」
右代宮 絵羽さん「これ…は…
だめね、勝てそうにないわぁ
お疲れ様よぅ」
紗音さんの遠吠え「明日戦人さまに●だして吊らせておしまいですね」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 楼座さんの独り言「きっついっすわぁ!」
紗音さんの遠吠え「…バッド、吊り減りましたが突然死はよろしくないです」
古戸 ヱリカさん「ああ・・・、ロノウェさん、残念です」
ラムダデルタさん「霊能www」
右代宮 秀吉さん「残念やな、ロノウェはんお疲れ様やで。村側人数減ったなぁ」
5日目の夜となりました。(09/10/24 17:39:04)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん6 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 秀吉さん「狩人に初日から投票粘着だったで!狼やと思ってたのに!」
ロノウェさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ラムダデルタさん「これはまずい」
ラムダデルタさん「ここで狩人を噛めたのは大きい・・・でも、今回狩人かなり綱渡りだったね」
右代宮 秀吉さん「こりゃロノウェはんは回線落ちか…?」
右代宮 夏妃さん「ロノウェが…危ないかもしれないですね…」
右代宮 秀吉さん「わかりやすくなぁ。冒頭に○○を占った、って書いておくのが一番わかりやすいんかなぁ。以降の文もちゃんと個人特定可能な文なこと前提やけど。」
古戸 ヱリカさん「狂人狩人なんて噛まれてしまえばいいのです」
ラムダデルタさん「狂人ナイスb」
右代宮 戦人さん「ベアト人外は無いと思ってたからな、ほぼ真狩人で見るぜ。」
右代宮 朱志香さん「死んだ直後に騙られるってすごい嫌だな・・・w」
ベルンカステルさん「はっはっは、狩人だいせいかーい。」
ベアトリーチェさん「正直、占い理由的には紗音真に見えるのだ。
しかしながら共有が噛まれた日の紗音の反応が、真っぽく思えず困っておる。」
右代宮 絵羽さん「ベアト真なら間違いなく噛まれる
ってか狼はまずないし、そこは真でしょ
占いは明日がんばって狼見つけてね!」
右代宮 留弗夫さん「おっと、ベアトから狩人COか。となると完グレは絵羽1人だな。
ここ吊って対抗占いにはいるべきだと思うぜ。」
右代宮 秀吉さん「狂人の狩人COか。信頼勝負ならば狩人は噛まない、か?」
右代宮 譲治さん「狩人COかい。できれば再指示を頼むよ。ダメなら人柱の母さんにせざるを得ない」
右代宮 楼座さんああごめんなさい。村ね…じゃあ絵羽姉さん吊らせてもらうわよ。
ベルンカステルさん「囲い占いとか、譲治しかいないのに。
そこまず●出るしなぁ」
紗音さん「…もの凄くカウンター臭くて嫌になりますね、狐では有りませんし占うべきではないのでしょうが」
右代宮 絵羽さんじゃあ私吊りで構わないわぁ
右代宮 留弗夫さん「まあ……占い師の2人で言えば、紗音ちゃんの方が真よりだな。囲いは……俺と戦人か。
けど、ここ狂じゃねえって思ってるんだよな。」
ベアトリーチェさん〜崖の上のベアトの「もう落ちるようなドジっこプレイはしない」護衛日記〜

初日 護衛:なし 吊り:なし 噛み:なし
ふーむ・・・狩人かァ・・・ベルン卿ではないが、だるいのゥ。
護衛相手が戦人でもあれば良いがな。くっくっく!
まぁ、すべては明日からだ。本日は英気を養おうぞ。

2日目 護衛:紗音 吊り:ラムダ 噛み:初日
2−1の○進行だな、初日先生が自重せずに役職欠けが起きていそうで怖い数であるな。
霊能の真偽を確かめる術はない。
真ならば噛まれるだろうが、真であっても護衛をする意味を現状感じぬな。
ここは占い護衛で2択であろう。
ベルン卿と紗音とが占い候補であるが、紗音の方が様子見及び理由をしっかり書いておるな。
若干紗音の方が真っぽく見える・・・か?
本日は紗音護衛を致そうぞ。

3日目 護衛:ベルン 吊り:嘉音 噛み:エリカ
共有を噛んで来るだァ!?
まさか2−1で共有噛みとか、考えてなかったな・・・やられた感ひしひしであるぞ。
しかし解せぬな、ロノウェの霊能結果が●と出ておる。
もしここが真霊能であれば「霊能結果を隠す為の霊能噛み」ないし「焦った狼による占い噛み」が起こって然るべきだ。
どっしりと構えている狼であっても「狩人と狐探しのグレー噛み」はあっても、ここで共有噛みとか想定の範囲外だぞ!
本日の護衛はベルン卿にシフトする。
紗音は「潜伏役職持ち疑惑」で共有を占い、挙句自身の占い先から共有が出ても嘆くでもなく焦るでもない。
実に真らしく思えぬな・・・昨日の護衛は失敗であった。
ベルン卿は占い理由等頼りなく感じるが、紗音の方が本日の発言で人外臭く感じたものでな。
しかし、占いの真偽がまったく解らぬというのは困ったものだ。
すべてが勘頼りと言えようぞ。

4日目 護衛:紗音 吊り:夏妃 噛み:真里亞
うぅ・・・どうして連続共有噛みなんだよォ。
流石に読めねェよ、そんな噛みはよォ。
狼が何考えて噛んでるのかまったく解らねェよ・・・ぐすっ
占い初日を考えなければ、確定○の楼座が出来たな。
噛まれるならば確定○の楼座か、もしくは占い師だよな?
霊能は若干ラムダ卿への●出しが狂アピ臭い・・・ってか「噛まれるなら真」くらいで考えておるので護衛する必要もないであろう。
本日も占い護衛かな、銃殺出れば変わるしよォ。
やっぱりベルン卿は占い理由がなぁ。
紗音は昨日の時点では何やら不穏であったが、占い理由的にはこちらの方が信頼出来ようと言うものだ。
紗音護衛に戻すと致そうか。
右代宮 真里亞さん「よく読めばって言うんじゃなくて、誰が見ても特定できる文章が望ましいかな>秀吉おじさん
わかりやすく書くのも大事だよ。うー。」
ベアトリーチェさん狩人COだ、外したな楼座よ。
右代宮 譲治さん「えーと、下のを書いてる間にさすがに来ると思ったんだけど霊能結果は?」
ベルンカステルさん「私の不利な点。占い理由←これはどうでもいい。
朱志香と秀吉どちらがあるかって点。正直朱志香噛みは意外。
そこダントツで吊りたかったのに。」
右代宮 絵羽さん「私かベアトを指定、でいいと思うわよぅ。
で、占いはそろそろ囲い占いに入ってほしいわねぇ」
右代宮 楼座さんベアト、COはあるかしら?
紗音さん「…ベアトリーチェさま自ずからがそれを言い出すのですか」
右代宮 夏妃さん「朱志香は吊られる所だったはず、そこを占うのはどうかしら?って思ってくれればいいのだけど…」
右代宮 譲治さん「怪しいところ、かい?昨日までは正直母さんが最初から通して
何ていうのかな、発言の白々しさみたいなのが凄くて狐と思ってた。
でもそれが否定されたし、

占いの真贋を問わないなら戦人くんは正直最後に残せないところだから
ベルンの○だけど、って言うのは正直あるよ。
日増しに発言が薄くなるところがもしかしたら、って怖い」
ベアトリーチェさん「というか、ベルン卿よ探るでない・・・その態度は些か信用も下がろうと言うものだ。」
紗音さん「二択ですしランじゃなくて指定でもいいと思いますよ、COも聞けますし」
右代宮 楼座さん「ロノウェ!!起きて来ないのならほっぺた剣山でひっぱたくわよ!」
右代宮 絵羽さん「占いに真がいて、今日は完グレ噛み
これどう考えても真狼よねぇ
なら完グレ2になるまでには囲いいれるわよぅ
残り狼はどっちかの…たぶんベルンの囲いの中ねぇ」
ベアトリーチェさん「あぁ、本日は指定が好ましいな。」
右代宮 真里亞さん「うー。歯がゆいね。まあ、結果は見えたし、真里亞は離籍するよ。うー。」
ラムダデルタさん「でも、」
ベルンカステルさん「占い理由人に求めるなら、ちゃんと読んでください>楼座」
右代宮 朱志香さん「ていうか、信頼勝負できてる→共有者いない、で狩人はどこ護ればよかったんだ?」
ベアトリーチェさん「ロノウェが起きて来ぬな・・・」
右代宮 秀吉さん「ベルンはんの占い理由は充分やないか?
わしのことを結果言ってるで。他のグレーを占ってないと書いてあるわけやからな。絵羽は秀吉と迷ったところとか、わし占い特定可能やで。」
ベルンカステルさん「今日はベアトか絵羽指定吊りだろうJK。ベアト狐ないなら狩人もあるかも?
吊りたくないわね」
右代宮 戦人さん「ロノウェ起きてこねーな、大丈夫か?」
ベアトリーチェさん「銃殺が秀吉or朱志香で起きている。
妾が狐はなかろうよw >ベルン卿」
右代宮 絵羽さん「これで占いには真がいることが確定。
紗音ちゃん真よりだけどベルンも一応破綻はしてないわねぇ
どうするのかしらぁ、完グレ2よねぇ?」
右代宮 楼座さんねぇベルン、ベアトが狐だと思うのならどうして占わなかったのかしら?
右代宮 留弗夫さん「ってか、ロノウェはまだか?」
ベルンカステルさん「まぁたぶん対抗狼の信用ルートでくるでしょうね」
紗音さん「残るは狼のみですね、完グレはベアトリーチェさまと絵羽さまの二人ですが昨日疑似囲い宣言みたいなのも有りましたしベアトリーチェ様の方を吊りたいでしょうか」
ベアトリーチェさん「楼座が確定○でよかろうて。
本日も指示をお願いしたいものだ。
占い師の占い先が双方違うようだな・・・占い真狼もありえると思うのだが如何だろうか?
真狼-狂辺りを考えてしまうぞ。」
右代宮 楼座さんさあミスリー大王の楼座おねえさんの指示よ!
とりあえず役職持ち全部ひっくるめて怪しいと思うとこ
挙げてみて。怪しまれすぎているところ、又は私が同意したところ吊っちゃうわよ!
右代宮 朱志香さん「クソ長い文章書くと思ったら紗音の中の人あの人か。
そりゃかなわないんだぜ。」
右代宮 秀吉さん「朱志香ちゃん狩人か!わしも狩人だったで!頑張って書いてた狩人日記パーや!」
右代宮 譲治さん「なんて言ってたらとびきりの変化が来たね。銃殺で真占い生存確定。
これで狂狼も否定できる。●寄りも今の時点ではありがたいところだね」
右代宮 夏妃さん「ジュドーン!」
右代宮 絵羽さん「ふぅん…ま、紗音ちゃん真よりよねぇ
昨日までの動きと、今日の早さで見ても」
右代宮 真里亞さん「しかも理由が銃殺対応用にしか見えない・・・\(^o^)/」
右代宮 留弗夫さん「これで狂狼−真って可能性は排除されたな。占い師GJだ! そして楼座、悪かったな。
おまえは正真正銘確定○だ。」
ベルンカステルさん「あら、ベアト狐だと思ったけど」
ベアトリーチェさん「をぉ、銃殺が出ておる!!
GJだ・・・占いに真がいるのが確定したな。」
紗音さん「おや、狐ヒットですか。とりあえず一安心ですね」
右代宮 秀吉さん「占い両偽という夢が!ついえたで!」
古戸 ヱリカさん「と、狩人に狐、お疲れ様です」
右代宮 真里亞さん「ベルンの遅いね。」
右代宮 楼座さんグッ!ジョブ!銃殺!!!
ベアトリーチェさん「◆右代宮 夏妃さん 「私は真狂ー真濃厚と見ていますね。占い決め撃つなら偶数だから吊らなくてもいいかもと思っています。」
占い真狂の霊能真であれば、ラムダ卿が吊られた日に能力者噛みが起こってないのが不自然なように思うぞ?
霊能噛みはともかく、占い真狂であれば占い噛みは可能性高かったと思うものである。
というか・・・この連日の共有噛みが既に何やら不穏なのだが、狼全潜伏の占い真狂だと半ば確信したように申せるのはどのような根拠に基づいてであろうか?
何やら発言が不信だと感じたので、投票させて貰った。」
右代宮 譲治さんおはよう。最初のラムダ●以降大きな変化が無いね。
確定○(さすがに狼は無いはず・・・)ができたのも
噛まれた先を考えれば不幸中の幸い。
グレラン殴り合い無条件にならずに済むんだから。

と言っても正直結構悠長に構えてたけど、そろそろ内訳を
ある程度絞り込まないといけないね。

確率で言えば噛み情報と霊能結果を総合すると占いは真狂濃厚かな、とは思う。
あと噛みだけで見れば最悪短絡的な狼なら狂狼。そこまで見なきゃいけない。薄いけど見る。

スタンダードな真狼の場合、霊能に疑いを向ける必要がある。これは狂アピまで見てだ。
ただその場合最悪でも狂、偶数進行だし今日どうこうする必要は結果を問わず無いはず。
それだけは先に言っておくよ楼座おばさん。
ベルンカステルさん理由:迷ってる印象はあるけど、占いに真居るor両偽どちらのパターンでもちゃんと自分の意見ははっきり言ってる。
ここは吊らせたくないから占った。
ベアトは狐っぽいと思うけど噛み合わせイヤだから占わない。
朱志香は吊る。 絵羽は秀吉とどちら占うかで迷ったってところ。
右代宮 朱志香さん「しにたい。超絶にしにたい。」
ベアトリーチェさん「皆の者、おはようだ。」
右代宮 秀吉さん「ジュドォーン」
紗音さん真狂ー真はあり得ないでしょう、真狼ー真、真狼ー狂が濃厚です。どのみち少し不味いですね…まぁ呪殺さえでてくれれば一気にこちらに傾くと思いますが。
完グレーは4人、まぁ期せずして確定○できましたし対抗占う必要もなさそうでしょうか。
◆右代宮 朱志香さん 「狼はマジで何考えてるんだ?狩人探しはしないのか。占いが両方偽だってのかよ!
わけわかんねぇぜ!」
狩人探しをしない=占い両偽は早計と言わざるを得ませんね。確定○である共有が二連続で噛まれた、という考え方をすると信頼勝負にきている、と考えた方が無難です。
他の発言もほとんど全てが占い偽にもっていくような感じですね、ぶっちゃけこの発言から占い偽だと思って敢えて反感することで○をもらおうとするように動く狐のように思いました。反感するところに●を打つなんてことは人外ならあからさまですしやりにくい一手ですしね、だからこそあえて○をもらうためにそうした狐、と考えてしまいましたので占わさせていただきます。
ベルンカステルさん占いCO。秀吉○よ。
右代宮 戦人さん「ナイス銃殺だぜ。」
ラムダデルタさん「銃殺きたw」
右代宮 絵羽さん「おはよぅ 銃殺GJよぅ」
右代宮 留弗夫さん「おはよ………お、銃殺じゃねぇか!!」
紗音さん占い師CO、お嬢様は○
右代宮 真里亞さん「ぶw」
右代宮 戦人さん「よう、おはよう。」
5日目の朝となりました。(09/10/24 17:29:38)
右代宮 秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
古戸 ヱリカさん「狩人吊らないでください、わが主」
右代宮 夏妃さん「やたらと噛みが早かったのでそこにばかり目がいってしまいましたね…
まだまだですね、私も…」
紗音さんを護衛します。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「まだグレーに万一狼居れば、明日は囲うしかないタイミングよぅ
もしくは他に●うつ…のかしらぁ」
右代宮 真里亞さん「思う> じゃない 思う? の書き間違いだよ。うー。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
ベルンカステルさんの独り言「迷ってる印象はあるけど、ちゃんと自分の意見ははっきり言ってる。
ここは吊らせたくないから占った。
ベアトは狐っぽいと思うけど噛み合わせイヤだから占わない。
朱志香は吊る。 絵羽と秀吉で迷ったってところ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ちょっと隠れようとしてる狩や狐の雰囲気もあるんだ・・・
素村っぽくないと言うか」
右代宮 楼座さんの独り言「狂狼だったらいやねぇ」
ラムダデルタさん「狩人w綱渡り状態だなww」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの独り言「グレーが全員村にみえるわ。落ち着きなさい私」
右代宮 真里亞さん「真狂ー真なら 噛み早いっていうのがおかしいんだよ。
夏妃おばさんは自分が狼で全潜伏した時、真狂ー真で
狂人破綻させようと思う>」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「白々しさがあるんで母さんでお願いするよ」
紗音さんの遠吠え「狼が勝った暁には是非…それまで頑張りましょう」
右代宮 絵羽さんの独り言「吊りもう4回しかないじゃないのぅ
GJか狐、ともかくあと1回ほしいわぁ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「不甲斐なくてごめんね。結構負担をかけちゃってる自覚はあるんだ紗音。
こんな僕だけれども、結婚して欲しい。
今言う台詞じゃないね」
右代宮 秀吉さんを占います。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 秀吉さんの念話「○いんか!わしそんなに○いんか!」
ラムダデルタさん「お疲れ様」
古戸 ヱリカさん「狩人がとてつもなく危ないです」
右代宮 絵羽さんの独り言「ラスグレー残りフラグねぇ クスクス」
紗音さんの遠吠え「秀吉絵羽朱志香、噛むならどれですか?」
右代宮 秀吉さんの念話「グレーなのに票もらってないとかこわいやで」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様ですっ! 普通に真狼でしたね…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さん「夏妃おばさんお疲れ様〜。」
右代宮 楼座さんの独り言「\助けて霊界!/」
右代宮 夏妃さん「ぶふーw」
4日目の夜となりました。(09/10/24 17:24:48)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん5 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん4 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 真里亞さん「まあ、さすがにママは噛まないよ。たぶん真里亞噛んだの、真里亞が紗音偽と思っていたからだろうし>ヱリカ」
古戸 ヱリカさん「これで楼座さん噛んだらすごいですね」
右代宮 夏妃さん「私は真狂ー真濃厚と見ていますね。占い決め撃つなら偶数だから吊らなくてもいいかもと思っています。」
右代宮 秀吉さん「グレラン把握やで。信頼勝負ならば真がいる、または両偽だから噛んでこない。どっちかやな。」
右代宮 朱志香さん「ベルンの占い理由は昨日からなんか不安だけど・・・
対抗を真に見せるためにわざと、とかじゃねーだろうな。
だとしたらベルン狼ってなるけど。」
右代宮 楼座さんとりあえず狼頑張って狐さがして!!
ベアトリーチェさん「あぁ、それと戦人・・・昨日はグレーと勘違いして暫定○であるにも関わらず投票してしまいすまなかったな。
発言が少々心許無い感じが致したもので、よく確認せずに投票してしまったぞ。
ここに謝罪致そう。」
右代宮 絵羽さん「ま、グレラン以外ないわねぇ
この噛みなら占いは真狼と見る。
霊能が真狂どっちかは、ちょっとまだ保留しておくわぁ」
ベルンカステルさん「占い理由なんて個人特定できれば十分>留弗夫
長々と貼ってれば信頼するわけ?」
右代宮 留弗夫さん「ま、グレランだな。把握したぜ。」
右代宮 譲治さん「グレラン把握だよ。てっきり指定が来ると思ったけど、今日くらいまでは
それでも大丈夫なはず、だよ。最悪までみても」
紗音さん「さすがにこれで占い真狂だったら…狼勇気ありますねとしか。」
右代宮 楼座さん「あと、夏妃さん表はいらないからその分意見を述べてくれると助かるわ。
いい意見はどんどん参考にするからみんな頼りにしてるわよ!」
ベルンカステルさん「囲い云々よりも、潜伏の一匹は譲治でいいと思うけど。
だから確定○作りなら占いにいくとこだけど占いたくないわね」
右代宮 留弗夫さん「……なんかベルンの発言って不穏だな。昨日と今日の占い理由も適当っぽかった気がしなくもないし。」
ロノウェさん「指示了解しましたよ。」
右代宮 朱志香さん「この噛み方を考慮すると信頼勝負ってか占い両方偽に見えちまうんだよな・・・
ロノウェ真の場合、●1個つれてるなら信頼勝負に走ったほうが勝算あるってことか?わけわかんねーな。」
右代宮 戦人さん「まだ指定は無くてもいいと思うぜ、しかし占い真狼も考えられる噛みだな。
狼は信用勝負狙いなのか?」
右代宮 楼座さん○進行だしグレランね。頼むわよみんな!
右代宮 夏妃さん「おっと…5人でした…紗音は抜かしてください…」
右代宮 絵羽さん「共有連続噛み…なら、狼の目的はかなりはっきりしてるわねぇ。
信用勝負でいこうってこと以外には見えてこないわぁ
とすればおそらく今の時点で囲い済みでしょうねぇ
まぁ暫定○はまだ手をつける場所じゃないけどねぇ
完グレランえいいと思うわよぅ」
ベアトリーチェさん「譲治は霊能の●1を妄信致すか?
狼全潜伏でない限り、霊能初日の狂人乗っ取りはありえるのだぞ。
ラムダ卿が狼ならば確かに喜ばしいが、慢心して人外に負けるのは絶対に避けねばならぬ。」
右代宮 譲治さん「昨日の噛みは一転遅かったね。寝坊した身としては焦らされていい迷惑だったけど
銃殺対応を…っていうんだったら、十分ありうる話か。
でも盤面はまだ悪くないはず、悪くないはずだ。」
右代宮 秀吉さん「今のところ占いに真がいない、というのは村からは把握しようがない。ひとまず真はいるが役欠けもありうるというスタンスでいくしかないで。
霊能も判断つかん。困りどころやな。」
右代宮 夏妃さん【占】
ベルン 戦人○ 留弗夫○ 楼座○
紗音 譲治○ 真里亞○ 楼座○

【霊】
ロノウェ ラムダ● 嘉音○

【共】
ヱリカー真里亞

【完グレー】
ベアト 紗音 
夏妃 秀吉
朱志香 絵羽

吊り回数12>10>8>6>4>2 5回

こんなところですね。 グレーは6人ですか、全部は吊りきれませんね。
右代宮 真里亞さん「どうだろうね。よくわからないね>ヱリカ」
ベルンカステルさん「そう思うなら 占えば いいじゃない>紗音」
ベルンカステルさん「確定○に頼るだけじゃなくって、自分の意思も言ったほうがいいわよ>朱志香」
右代宮 留弗夫さん「しかしその場合、騙り占い師が対応し損なう可能性もあるって訳だよな。>ベルン

……それを気にせずの噛みとなると、案外真狂−真って可能性もあるかもしれねぇな。狂のフォローをする気無いって意味で。
もしくは真狂−狼。」
紗音さん「ベアト以外を希望、ですか。間接的な囲い宣言でしょうかね?」
右代宮 朱志香さん「ステ気味容赦しねぇってことは桜座おばさん指定するのかい?
1分30秒か、早めに頼むぜ。」
古戸 ヱリカさん「・・・指揮系等をなくしたかったのでしょうか
占い初日を考慮しない噛みですね・・・」
右代宮 絵羽さん「初日占いも可能性としては少ないかしらね
初日占いだとすれば狐把握に必死にならないとおかしいところ。
まぁ信用でいって、銃殺対応できる自信があるってことかしらぁ」
ベアトリーチェさん「楼座が1:30頃に指示だな、了解致したぞ。」
右代宮 譲治さん「楼座おばさんまずは落ち着いて。別に舵取りとか重く考えなくていい。
霊能から●1が既に出てるんだから、焦られちゃうほうがこっちは怖いよ」
右代宮 夏妃さん「楼座さん落ち着いてください。どちらにしろ今日も○進行と変わらないはずです。 引き続きグレランしかありません…悔しいですが。」
ベアトリーチェさん「楼座が確定○になったな。
初日占い師など考慮しなければ、楼座が本日の指示役で良いかと思うぞ。
本日も○進行のようだが、グレランでいいのであろうか?」
右代宮 楼座さん「1:30秒くらいに指示いれるわ。ステ気味容赦しないからそのつもりで!」
右代宮 戦人さん「まぁ混乱させるのが狙いだろうな、俺は占いに真はいると思ってるから、
楼座叔母さんが指示出してくれると助かるぜ。」
紗音さん「…気に食わないですが、信頼勝負を狙っているのならばいいでしょう。呪殺だして一網打尽にして差し上げましょう。」
ベルンカステルさん「まぁ・・・私の希望はベアト以外でグレランかしらね」
ベルンカステルさん「まぁ・・・私の希望はベアト以外でグレランかしらね」
右代宮 留弗夫さん「一応楼座が確定○か。………まあ、今は信じておくぜ。
まあ、今日もグレランしかないだろうしな。」
右代宮 朱志香さん「っていうか狼は○も噛んでないから狐探しをする気もないってことだな。
意味わかんねぇぜ。」
右代宮 絵羽さん「楼座が確定○ねぇ
初日占い以外ならここは村でいいはずよぅ
引き続き村を導いてもらったほうがいいわねぇ」
右代宮 楼座さん「やめてええええ素村で超安心してたのに舵取りとかいやあああああ」
右代宮 秀吉さん「共有噛みやと…どういうこっちゃ。狩人探しも狐探しも狼はせぇへんのか?
村を混乱させてうまいこと自分たちが誘導しようって魂胆かいな?
楼座はんが確定○や、ここに指揮お願いしたいで。」
ラムダデルタさん「共有お疲れ様・・・うちの狼はやること大胆だな」
ベルンカステルさん「狐見つける=真占いが生き残っていれば問題なし>留弗夫」
右代宮 真里亞さん「まあ、紗音真になんて見る気はなかったからわかるけど。。。。初日に仲間が吊れて信用勝負とか、面白いね。うー。」
右代宮 譲治さん「さすがに霊能は○だよね。真偽を問わず●は期待できないだろうし妥当だよ。
で、期せずしての確定○。連続共有抜きなんて事をされちゃった以上
ありがたい話、まだまだツキはこっちにあるみたいだね。」
古戸 ヱリカさん「というか、うみねこ村での共有確率結構高いです
30強の中で5回ですよ?
しかも色々面白いんです、トラップ発動したり、ほぼ確定○野指定でずっと潜伏したり。
相方初日もあれば、相方の指定でひたすら噛まれないように動いたこともありましたっけ」
ベアトリーチェさん「また共有噛みなのか!?
訳解らぬ噛みであろうよ、これは・・・。
狼は何を考えておるのだ。
共有などただの確定○にしか過ぎぬであろうに!
占いでも霊能でも狩人でも狐でもありえぬと、最初から確定しておる場所を態々噛むとか心底不思議としか思えぬな。」
右代宮 楼座さん「今日も共有噛むのね。そして私に○。なんという明日噛み候補。
これで私噛まれるようなら狼の可能性も頭に入れる必要があると思ってるわ。」
右代宮 留弗夫さん「狐を見つけるのはどうする気なんだ、狼は。悠長にやってる暇あるのかねぇ。」
右代宮 朱志香さん「狼はマジで何考えてるんだ?狩人探しはしないのか。占いが両方偽だってのかよ!
わけわかんねぇぜ!」
右代宮 夏妃さん「共有噛み…これは参りましたね…楼座さんが確定○、指示を出せるのが楼座さんこれは救いですね。」
ベルンカステルさん「じゃあ楼座舵取りで。そこ潜伏狂人もないと思うし」
紗音さん「また共有噛むのですか?ならば信頼勝負でしょうね、対抗はほぼ間違いなく狼かと。」
右代宮 楼座さん真里亞ァァァァ!!!!
右代宮 絵羽さん「共有連続抜き…ですってぇ
面白いマネするじゃないのぅ」
右代宮 秀吉さん発言数は少ないけどしっかりした意見をもったところやな。ちょっとここ吊りの流れは発言数のみでの判断としか思えんな。まあ誘導まがいをしているか。

右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん 0 票 投票先 → 嘉音さん
ロノウェさん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮 譲治さん 0 票 投票先 → 嘉音さん

嘉音さん 4 票 投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 戦人さん「また共有噛みだと!?ありえねぇ・・・。」
紗音さん真狂ー真はまずあり得ないでしょう、狼吊れててこんな悠長な噛みするとは思えませんから。真狂ー狼、真狼ー狂、真狼ー真でしょうね。明日私が噛まれていなければ占い真狼とみてほぼ間違いないかと。
気になったのは楼座さまでしょうか、発言数はぼちぼちですが文章量は多いですね。
◆右代宮 楼座さん 「霊能からの●はちょっと悩むわね。
●出しの狂アピか、それとも本当に●が吊れたのか。
ラムダの様子を見る限り発言薄すぎて狼に見えなかったから、狂なら無難に○出すだろうし真寄りで見ていいのかしら?」
すみませんこの発言が全く理解できないのですが。ラムダさまが狼に見えないから霊能が真より?どこかで役職名を把握し損ねているのでしょうかね。
ただ気になるのは霊能真よりという結論を導きだしておいてその自分がラムダ投票であり朝一で投票理由を書いているところが身内票したから気づいてもらおうと村アピールしたように思えました、ラムダさまは初日の発言をみれば吊られるには妥当な場所、身内票も容易いと思われますしね。
右代宮 留弗夫さん「おはようさん……2連続共有抜き、だとぉ?」
ベルンカステルさん占い理由:霊能の●にワンテンポ遅れて反応してた人。
あとは票少ないとか、人外ならなかなか吊れそうにないとかそんな感じ。
右代宮 朱志香さん「おはよう。連続で共有噛みぃぃぃぃぃ!?」
ロノウェさんおはようございます。お食事の用意が整いました。
嘉音○でございます。流石に2連続●ではありませんでしたか。
狩人でなければ良いのですが。狐あたりでも・・・微妙ですねぇ。
狐はぜひとも銃殺されて村の真偽判断に役立ってほしいものです。
今のところはこんなところでしょうかねぇ。
右代宮 真里亞さん「ふむ・・・急に噛みが遅くなったね。
って えええええ」
右代宮 譲治さんおはよう。そろそろ占いの内訳問わず●が出るタイミングかな?
真狂であればなおの事その傾向は強まるはず。

ある意味それも情報だろうね。いきなり霊能から●が出てるから
最悪でも霊能が死亡した時点で人外−1が確定できる。
その選択肢があるだけ正直マシだ。

遠吠えは少し昨日より増えたね。わかりやすい狼なのかそれとも、っていうところか。
霊能●も出てるし、案外シンプルな型って考えてもいいのかもしれないね。
ベアトリーチェさん「皆の者、おはようだ。
楼座よ・・・筋肉をれっきとした胸と申すのか。
そなたの努力、涙なしでは語れぬな。
心から応援いたすぞ・・・。」
右代宮 絵羽さん「おはよぅ」
ロノウェさん霊能結果coでございます。嘉音○でございました。
ベルンカステルさん占いCO。楼座○よ。
紗音さん占いCO、楼座さまは○
右代宮 楼座さんおはよう。昨日は嘉音君投票よ。

◆嘉音さん  「身内票が入っていなければ絵羽ー朱志香のどちらかが狼
というか身内票でなければほぼ絵羽様が狼でしょう。霊真なら。
ラムダ様の次に吊れそうだったのは僕な筈ですから。」

身内票がなければ、っていうけれど昨日のラムダは十分に身内票が
あえりえる箇所だと思うわよ?
姉さんと朱志香ちゃんをどちらかが狼、と断定しているのも気になったわ。

で、昨日は共有噛み。
占いに真がいるのであれば抜きたいと思うはずよね?
なぜいきなり共有を噛んできたのかちょっと疑問に思うのよ。
●つれたらなら普通は霊能噛むんじゃないのかしら?
右代宮 戦人さん「よう、おはよう。」
右代宮 夏妃さん「皆さんおはようございます。
私は朱志香投票ですね。
一昨日の投票で私に入れていたのと、
ラムダさん吊りに関与していない。この2つが理由ですね。
結果、嘉音が吊れましたが、霊能結果はどうでしょうか?」
4日目の朝となりました。(09/10/24 17:16:00)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「〜崖の上のベアトの「もう落ちるようなドジっこプレイはしない」護衛日記〜

初日 護衛:なし 吊り:なし 噛み:なし
ふーむ・・・狩人かァ・・・ベルン卿ではないが、だるいのゥ。
護衛相手が戦人でもあれば良いがな。くっくっく!
まぁ、すべては明日からだ。本日は英気を養おうぞ。

2日目 護衛:紗音 吊り:ラムダ 噛み:初日
2−1の○進行だな、初日先生が自重せずに役職欠けが起きていそうで怖い数であるな。
霊能の真偽を確かめる術はない。
真ならば噛まれるだろうが、真であっても護衛をする意味を現状感じぬな。
ここは占い護衛で2択であろう。
ベルン卿と紗音とが占い候補であるが、紗音の方が様子見及び理由をしっかり書いておるな。
若干紗音の方が真っぽく見える・・・か?
本日は紗音護衛を致そうぞ。

3日目 護衛:ベルン 吊り:嘉音 噛み:エリカ
共有を噛んで来るだァ!?
まさか2−1で共有噛みとか、考えてなかったな・・・やられた感ひしひしであるぞ。
しかし解せぬな、ロノウェの霊能結果が●と出ておる。
もしここが真霊能であれば「霊能結果を隠す為の霊能噛み」ないし「焦った狼による占い噛み」が起こって然るべきだ。
どっしりと構えている狼であっても「狩人と狐探しのグレー噛み」はあっても、ここで共有噛みとか想定の範囲外だぞ!
本日の護衛はベルン卿にシフトする。
紗音は「潜伏役職持ち疑惑」で共有を占い、挙句自身の占い先から共有が出ても嘆くでもなく焦るでもない。
実に真らしく思えぬな・・・昨日の護衛は失敗であった。
ベルン卿は占い理由等頼りなく感じるが、紗音の方が本日の発言で人外臭く感じたものでな。
しかし、占いの真偽がまったく解らぬというのは困ったものだ。
すべてが勘頼りと言えようぞ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「あ、でも占いは紗音真よりよねぇ」
紗音さんを護衛します。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「と、少しは稼げた、と思うよ・・・」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
古戸 ヱリカさん「会話に参加せずに理由に専念、まさにその通りですね」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの独り言「譲治がちょっと怪しいけど…暫定○ねぇ、そこは」
ベルンカステルさんの独り言「占い理由:霊能の●にワンテンポ遅れて反応してた人。
あとは票少ないとか、人外ならなかなか吊れそうにないとかそんな感じ。」
ベルンカステルさんの独り言「占いCO。楼座○よ。」
古戸 ヱリカさん「狩人が危なすぎますね」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんの会話「さて、狐把握の噛みかな 今日は。」
ラムダデルタさん「お疲れ様」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
ロノウェさんの独り言「霊能結果coでございます。嘉音○でございました。
村なら申し訳ありませんねぇ・・・ぷっくっく。」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「嘉音、ねぇ…
昨日は投票したけど今日は村よりにみえたわねぇ…」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
古戸 ヱリカさん「だからですね、共有噛まれて狂人が共有COとか一回見てみたいんですが」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 秀吉さんの念話「わしすごい頑張ってるで…ジュドォーンは嫌やで…占い両偽希望やで」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ごめんよ、PC重くなって禄に稼げなかった。真狼−真か。」
嘉音さん「死にました、おつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(09/10/24 17:10:30)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
紗音さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん3 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
嘉音さん4 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん3 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 嘉音さん
ロノウェさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 嘉音さん
ラムダデルタさん「潜伏狂人がどう動いてくれるか・・・」
右代宮 戦人さん「なんか狼の狙いがさっぱりわからねーな、まあグレラン把握だぜ。」
右代宮 夏妃さん「狂人でも噛まれれば真寄りにみえてしまう…」
ロノウェさん「まあ、霊能は本質的に信用はとれません。でも、職務はまっとうさせていただきます。」
右代宮 絵羽さん「真狂ー真もまた微妙ねぇ
真狂なら今日は占い噛みに来てそうよぅ」
右代宮 楼座さん「狼は騙りに出てない、ねぇ。
会話に加わらず理由に専念してたら一応は可能だと思うわよ。
でも2―1だし、真狂寄りではあると思うけれど」
右代宮 朱志香さん「真狂だとしたら霊能者が偽の場合、狼でしかほぼありえないと思う。
狼がわざとこんな吊られやすいとこに●打つかな?
真狼ー狂or真だと思うぜ。」
紗音さん「ええそうですよね、その可能性を考えて放置するべき場所でした。初日から突っかかられて少し冷静さにかけていましたね、申し訳ありません>秀吉さま」
右代宮 夏妃さん「狼を囲うまで噛まない…とかどうでしょうかね?」
ベアトリーチェさん「ロノウェが真でラムダ卿が●であったなら、狼にはさほど余裕があるようには思えぬのだがなァ・・・。
本日の噛みは、どこをどう引っくり返しても確定○以上にはならぬ共有噛みだ。
初日グレランで狼が吊れたにしては解せぬ噛み先よのォ。
余裕がなくば、占いか霊能か・・・なんにせよ能力者を狙って来そうなものだがな。」
ベルンカステルさん「占われて文句言うなら 潜伏しなければいいじゃない 
                         ベルン

……なんかごめん」
嘉音さん「もう読んで、質問に対する回答としては妥当だと思いました。
わざわざ〜濃厚って言う必要があるとは思いませんけどそれはいいです。>留弗夫様」
右代宮 真里亞さん「占いは真狼とみているよ!!じゃあ、グレラン頑張ってね!!」
右代宮 留弗夫さん「例え真狂−真でも、噛みは遅めにすると思うんだがなぁ……まあ、これ以上は本当にメタになりそうだし止めるか。」
右代宮 絵羽さん「ここで占いでも霊能でもなく、共有噛み。
狩人探しすらしてる様子がない、ってのはちょっと狼の噛み方に余裕を感じるのよね
信用勝負でいけると思ってるのか、共有トラップが邪魔だったか…」
右代宮 夏妃さん「そうですねぇ…共有噛みは妙ですね…
グレーを噛んでいいと思うのですけど…もしくはロノウェ噛み…」
右代宮 譲治さん「グレラン続行把握だよ。昨日よりはわかりやすいだろうね、今日は。
情報が増えるのは歓迎。狩人も初日orラムダのみ。悪くない出だしだ」
ロノウェさん「そうですね。私も狼の騙りの可能性は薄いと考えています。真狂ー真濃厚。だとすれば、私を噛まず、共有噛み・・気になりますねぇ。考え方が。」
右代宮 秀吉さん「むしろ潜伏共有だからこそつっかかったんちゃうか?>紗音ちゃん
占いにつっかかって●出し期待とかやな。」
紗音さん「ああ、誤解されては困りますが潜伏役職持ち、の役職の仲には狼、狐も混じっていますよ。少なくとも素村には見えなかった、という意味で解釈してもらって構いません>ベアトリーチェさま」
右代宮 真里亞さん狂人に死ねと言っているようなものだね。それ。やさしくない狼は真里亞は嫌いだよ。うー>夏妃おばさん
ベルンカステルさん「狼騙りにないなら真狂-真濃厚。
狼一匹吊れてのこのこ共有噛みするかしら?>夏妃」
嘉音さん「身内票が入っていなければ絵羽ー朱志香のどちらかが狼
というか身内票でなければほぼ絵羽様が狼でしょう。霊真なら。
ラムダ様の次に吊れそうだったのは僕な筈ですから。」
右代宮 楼座さん「霊能からの●はちょっと悩むわね。
●出しの狂アピか、それとも本当に●が吊れたのか。
ラムダの様子を見る限り発言薄すぎて狼に見えなかったから、狂なら無難に○出すだろうし真寄りで見ていいのかしら?」
右代宮 留弗夫さん「グレラン指示了解だ。
ああ、嘉音くん。昨日の質問の答え、下に書いておいたぜ。後で読んでくれや。」
右代宮 夏妃さん私的な考えですが…メタになりますけど、狼は騙りにでていないと思われます。 噛みが早い=騙り理由を作っていない。真狂ー真の可能性が高いと見ます。
ベアトリーチェさん「紗音が真里亞占いで○か・・・グレーからでなく暫定○からのCOとは残念すぎるな。
潜伏役職持ち疑惑で占っておるというのも、占い理由的に如何なものであろうか。
占って○を出し、後々噛もうかと言う人外の布石であるかのように思えてしまう理由に見えてしまうぞ。」
右代宮 朱志香さん「ラムダデルタの発言を見返してみたけど、確かに投票しやすい位置じゃあるな。
確かに投票者は○めに見えるかもしれないけど、はなから見切りをつけた狼もいるかもしれない。
ってここまでいったけど霊能者真が確定してないしそうとも言い切れないか。
身内切りとかもなさそうだな。3−1ならまだしも。」
右代宮 絵羽さん「グレラン続けるのねぇ
ロノウェの●だしが本当にせよ狂アピにせよ、これで狼には真贋ついた感じねぇ 今日●だしてくるならロノウェ狼はさらにちょっと薄くなった感じね」
右代宮 譲治さん「噛み先と霊能結果はいきなりにしては随分とこちらに情報を与えてくれてるね。
共有トラップが怖い、と素直に考える事もできるけどラムダ●なら
動きとしては違和感が無いと言えば嘘だ」
右代宮 秀吉さん「グレラン把握やで。
ひとまずロノウェ真でみとる。するとラムダ投票者は○やな。
偽としても村視点判別できへんしな。あとは占いが銃殺出して真が確実にいることがわかるか、●出て霊能とつながるかどうかや。」
古戸 ヱリカさん「狂人は潜伏ですか、ここで狂人が共有COとかしてはどうですか?」
右代宮 留弗夫さん「って、ロノウェからはラムダ●か。……ん〜、ロノウェ真ならいきなり1匹吊れにも関わらず共有を噛んできたってことか。」
右代宮 真里亞さん「うー、長文書いていたら夜が明けていて、事態把握に時間がかかったんだよ。ごめんね。>ママ」
ロノウェさん「グレラン把握でございます。
これで私め視点、狼2残り、狐1残り、狂人1残りでございます。」
右代宮 夏妃さん「引き続きグレランですね。 霊能が真ならば、狼は@2ですね。」
紗音さん「…潜伏共有ならば突っかかって来て欲しくなかったですね。いや、占った私が悪かったですか」
右代宮 戦人さん「共有相方把握だぜ、
いきなり共有噛んで来るんだな、狩人や狐探す気は無いってのか?」
ベルンカステルさん「霊能はどうでもいいとかいったのに・・・。
●とか見ないで暫定○やグレー見たらどうなの?」
右代宮 絵羽さん「真里亞ちゃんが相方だったのね、了解よぅ」
ベアトリーチェさん「真里亞が共有であるか、了解致した。」
右代宮 真里亞さん潜伏役職だと思うなら占わなければいいのにね!グレランだよ。うー。
嘉音さん「潜伏の可能性というならまぁ普通の回答でしょうね。
狂人に限定する事はないでしょうが。」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、ロノウェからいきなり●かしらァ
これは本当なら幸先いいと思うわよぅ
ただ狼吊れて共有噛みは引っかかるけどねぇ」
右代宮 楼座さん「真里亞が共有ね。相方噛まれたらさっさとCOしないとだめじゃない。
人外乗っ取りが来たらどうするの!」
紗音さん「ラムダデルタさまが●ですか、ベルンカステルさまも投票してますしねぇ…?
真狂ー真で狼吊れたなら共有なんて噛まないでしょう、真狼ー狂か真狼ー真っぽく見えますね」
ベアトリーチェさん「共有噛みなのだな・・・そして霊能結果が●か。
これは狂アピなのか、真の●と信じて良いのか・・・と迷うな。」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃんが相方か、把握やで。紗音ちゃんが今日占ってたんやな。」
右代宮 留弗夫さん「真里亞ちゃんが共有か。了解したぜ。」
ロノウェさん「私は真ではございますが、2−1で霊能軸にするには、村視点そこまで信頼がおけないと思いますよ。ノイズになりかねません。>お嬢様」
右代宮 譲治さん「って共有をいきなり抜くのか・・・信頼勝負上等ってところかな?
で、霊能はいきなりの●。事実だとすれば幸先のいいで出しだし現時点では
安心要素ではあるね。

で、共有相方出て」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃんですね。了解しました。」
ベルンカステルさん「正直嘉音占って噛ませるか●でもいいかなーって思ったけど
吊っちゃったほうがいいわねとか思った」
右代宮 戦人さん「ラムダ●か、吼え少なかったからなんとなくそんな予感はしたぜ・・・。
ロノウェは真寄りでみてもいいかもな。」
右代宮 朱志香さん「…狩人を探さないんだな狼は。もしかしたら狂狼で初日狂人が囲ってたんじゃねーかと思った矢先にロノウェ●かよ。狂人アピに見えなくもないな。」
右代宮 夏妃さん共有の相方はCOお願い致します!
ラムダデルタさん「共有お疲れ」
右代宮 秀吉さん「ラムダはん●かいな!となると投票した人たちは○いで。」
ロノウェさん「共有者はcoを願いますよ。ぷっくっく。」
右代宮 真里亞さんうー共有CO 相方ヱリカだったよ。うー。
ベアトリーチェさん「皆の者、おはようだ。
2−1進行と少々不安の残るCO数であるな。
占い師には銃殺を期待したい流れと言えよう。
●引きでロノウェとのラインを見るのも良いであろうが、ロノウェが軸として信用置けるか・・・と問われると厳しいな。
ただ出方的には真or狂ではないかと考えておるぞ。」
右代宮 留弗夫さん「いきなり噛んでくるかよ………お疲れだぜ、共有。
相方出てくれ。」
右代宮 絵羽さん「ふーん、いきなり共有噛み、なのねぇ
これは信用勝負でも狙ってるのかしらぁ」
古戸 ヱリカさん「・・・即噛みに来ますか」
右代宮 秀吉さんグレランやでー。ラムダはんが吊れたんやでっで。発言の内容が薄かったところかいな。票が集まって当然とも、人外が投票して吊りやすいとことも言えるやでっで。

古戸 ヱリカさん 0 票 投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 楼座さん 0 票 投票先 → ラムダデルタさん
ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 夏妃さん 3 票 投票先 → ラムダデルタさん
ベルンカステルさん 0 票 投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 留弗夫さん 1 票 投票先 → ラムダデルタさん

ラムダデルタさん 6 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん「共有噛まれてるわよ!はやくCOなさい!」
ロノウェさんおはようございます。皆さま。今日のお食事をご用意させていただきます。
いやはや恐ろしいグレラン力です・・・・。
初日から狼が釣れましたね。発言数5、内容薄い。ここはなるほど。吊りやすい場所でございます。目立ちたがらない人外票はここには薄いかもしれませんねぇ。全くの憶測でございますがね。ぷっくっく☆
ともあれ、幸先の良い出だしでございますね。
右代宮 朱志香さん「おはよう。共有者噛みか・・・」
ベルンカステルさん占い理由:ラムダ投票者。共有潜伏推奨発言。
(ラムダはまず吊れる場所。ここ占っておけば人外引きやすいんじゃない?ってことね)
右代宮 真里亞さん「おはよう。昨日の様子だと、紗音の好感度が少し下がったかなあ。
理由は昨日真里亞が「様子見するなら大文字小文字使え」って言ったことに対して
「初日なんだから出遅れが嫌なので大文字小文字を使わない」っていったことかなあ。

ああ、勘違いしないでね。大文字小文字の話はどうでもいいんだよ。
問題は、真里亞が突っ込んだら、即向きになって否定してきたこと。
あとついでにいうと、10秒様子見するなら当然大文字小文字はする余裕あるよね。
つまり、反論になってない。
それでも、信用下がるのを過剰に心配するあたりが、少し人外っぽいかなー。
きひひひひひ。」
紗音さん◆右代宮 真里亞さん 「2−1かあ、面白いね 役かけ濃厚かな?うー」
役欠け濃厚って発言は面白いですね、特に根拠もあげられておられませんし。
噛み早い所を見ると対抗狂人の狼全潜伏が濃厚と考えるのが一般的かと思われますが。
私に対する突っ込みも面白いですしね、大文字小文字にすればいいなんて別にどうでもいい突っ込みなんか発言稼ぎ感が見え見えですよ?まぁ返してしまった私も私なんでしょうけど。
後気になったのはかなり噛みが早かったと思われますがその上で朝一の発言を取っているところですね。
共有への擦り寄り、初日に占い候補へ突っかかるという観点から潜伏役職持ちではないかと睨みましたので占わさせていただきます。
右代宮 留弗夫さんよぉ、おはようさん。
昨日嘉音くんから質問だったんだな。悪い、見落としてたぜ。

真狂−真or役職欠け以外の可能性として、真狼−真の狂潜伏って奴があるぜ。
この場合、占い1人が抜かれても「2−1でいきなり抜いてくるなら真狼はないな。狂人として放置しておくか」ってなりえる。もしくは「真狂の狂噛みの可能性もある。やっぱり放置だ」ともな。

いずれは吊るにしても、狼なのに「まあ、狂人だろ」って思ってると思っても見ないところで足を取られかねねぇな。

こんなところでいいかな?>嘉音くん
右代宮 夏妃さん「皆さんおはようございます。
私はラムダさん投票ですね。
短文、というところが素直に気に掛かりましたね。
ここが人外であったならばすごくよかったのですが。
霊能のロノウェさんの結果はどうでしょうか?」
右代宮 譲治さんおはよう。今日は寝坊しないと誓って今これを書いてるよ。
随分早かったおかげで何事かと思って慌てちゃったからね、昨日は。

さて、吊れた所は芸の無い場所というかわかりやすいところだね。
普通に寡黙吊りだ。素村濃厚、とみるよ。
ただ遠吠えが露骨に少なかった。そういうのを加味した上で霊能結果は気になるね。
ベルンカステルさん占いCO。留弗夫は○よ。
ロノウェさんれ・・霊能結果coでございます。ラムダデルタ様●ッ!!
嘉音さん「…おはようございます。」
右代宮 絵羽さん「おはよぅ」
紗音さん占いCO、真里亞さまは○でした
右代宮 戦人さん「よう、おはよう。」
右代宮 楼座さん「おはよう。

昨日は「ママ人外見つけちゃうわよー」って意気込んだけどラムダ投票よ。
発言は薄くて中身のないものばかり、おまけに
◆ラムダデルタさん  「共有把握したわ、さて・・・どうなるのかしらね?」
どうなるのかしらね、って知らんがな!
こういう所は後々残しておくと厄介なのよね。
SGにしろ人外にしろきちんと発言している人の方を残すべきだと思っているわ。
もちろん、言っている事がおかしいと思えば指摘させてもらうけれど。

あと今日こそ朝一ゲットできてることを祈るわ。
真里亞だけには負けられない…!!
あとベアトは筋肉から離れなさい!これはれっきとした胸よぉぉ!!」
3日目の朝となりました。(09/10/24 17:01:44)
古戸 ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸 ヱリカさんを狙います。 >>> 紗音 <<<
古戸 ヱリカさんの会話「占い初日が最悪ですね」
ベルンカステルさんの独り言「私は占い理由をシンプルに書こうか。
紗音はせいぜい頑張って信頼をとってね。
そしたら信頼勝負いけるだろうし」
ロノウェさんの独り言「おはようございます。皆さま。今日のお食事をご用意させていただきます。
いやはや恐ろしいグレラン力です・・・・。
初日から狼が釣れましたね。発言数5、内容薄い。ここはなるほど。吊りやすい場所でございます。目立ちたがらない人外票はここには薄いかもしれませんねぇ。全くの憶測でございますがね。ぷっくっく☆
ともあれ、幸先の良い出だしでございますね。」
ロノウェさんの独り言「おはようございます。皆さま。今日のお食事をご用意させていただきます。
いやはや恐ろしいグレラン力です・・・・。
初日から狼が釣れましたね。発言数5、内容薄い。ここはなるほど。吊りやすい場所でございます。目立ちたがらない人外票はここには薄いかもしれませんねぇ。全くの憶測でございますがね。ぷっくっく☆」
古戸 ヱリカさんの会話「狼全潜伏は・・・どうでしょうか」
ベルンカステルさんを護衛します。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「昨日の発言、分からないわねぇ
多分一番怪しいのは私だったと思うけど」
古戸 ヱリカさんの会話「トラップいいですよね
以前共有のときにありましたよ」
ベルンカステルさんの独り言「占い理由:ラムダ投票者。共有潜伏推奨発言。」
右代宮 絵羽さんの独り言「あら…ログ飛ばしちゃったわぁ」
古戸 ヱリカさんの会話「まあ、初日は村役職が吊れなければいいのです」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「銃殺対応書いてるんだったら僕が適当にしゃべるよ。
噛み先と時間だけ貰えれば最悪大丈夫だから、そうだとしたらそっちに集中して」
ラムダデルタさん「ごめん!!」
ベルンカステルさんの独り言「占いCO。留弗夫は○よ。」
右代宮 真里亞さんの会話「そうだね、真里亞に●の一つもくれないかな」
紗音さんの遠吠え「吠え稼いでおいてください」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 真里亞さんの会話「恐らくって言うことはいいきりじゃないと思うけどね――
素村だと思うよ。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ラムダお疲れ様。さてと、初日囲いと占い騙りだけ、か。どうしたい紗音?」
古戸 ヱリカさんの会話「真里亞さんは0票ですね、いいことです」
右代宮 絵羽さんの独り言「ラムダちゃんは発言がんばってたと思うわぁ
ただうみねこ村は皆発言多いからねぇ…」
右代宮 秀吉さんの念話「ラムダかいな。お疲れ様やで。確認発言が多かったんやな。
超パー的な意味で応援してもらえると嬉しいやでっで」
古戸 ヱリカさんの会話「◆ラムダデルタさん 「恐らくは真狂ー真でしょ、共有は出るのかしら?」
この言い切りが私は気にかかって投票しました」
右代宮 真里亞さんの会話「面白いところが吊れるね 短文だけど。」
ロノウェさんの独り言「れ・・霊能結果coでございます。ラムダデルタ様●ッ!!」
右代宮 絵羽さんの独り言「ステ吊り、ねぇ」
右代宮 真里亞さんの会話「うーラムダ?うー。」
ベルンカステルさんの独り言「嘉音占いは・・・ないか。3票だしほっときゃ吊れるでしょ」
2日目の夜となりました。(09/10/24 16:57:31)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん3 票投票先 → ラムダデルタさん
嘉音さん3 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 嘉音さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん6 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ロノウェさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃さん「無理に狼とは?<ベルン 怪しいところがあれば投票いたします。
しかし初日なのでなんともいえませんが…」
右代宮 朱志香さん「真狂ー真だとありがたいんだけどな。グレラン把握したぜ。」
ロノウェさん「指示了解いたしました。」
右代宮 戦人さん「グレラン把握だぜ。」
右代宮 留弗夫さん「グレラン指示把握したぜ。まあ妥当だろうな。」
嘉音さん「留弗夫様が僕の質問に反応してくれないので
存在をアピールする意味で今日は留弗夫様に投票させていただきます…!」
ラムダデルタさん「共有把握したわ、さて・・・どうなるのかしらね?」
右代宮 秀吉さん「まあさくさくグレランやな。
役職欠け、潜伏を考慮しつつ、まずは真狼ー真か真狂ー真で見ておくで。
占い初日とか霊能偽については疑わしくなってから本格的に考慮や。」
右代宮 譲治さん「大文字指示了解だよ。」
右代宮 真里亞さん「しっかり指示出せる共有は好感度高いね、了解だよ。うー。」
右代宮 絵羽さん「ま、その反応なら相方は吊られることはないとみてるわけねぇ
じゃ遠慮なく怪しいところ投票していくわぁ?」
ロノウェさん「まとめ張りは人外の法則とも言いますが・・・ありがたく頂いておきますよ。ありがとうございます。>夏妃殿」
右代宮 楼座さん「共有は吊られない自信あるなら潜伏でも構わないわよ。
占いの真偽は初日ではわからないわね。発言と占い先で見極めていきたいところかしら。」
ベルンカステルさん「狩人と共有さえ吊らなければいいし、今日は無理に狼狙う日じゃないわね」
古戸 ヱリカさんでは、大文字で指示します
今日はグレランです
右代宮 夏妃さん【占】
ベルン 戦人○
紗音 譲治○

【霊】
ロノウェ

【共】
ヱリカー?

【完グレー】
真里亞 楼座 ベアト 紗音 
夏妃 嘉音 秀吉
朱志香 絵羽 ラムダ 留弗夫

一応貼っておきますね。
右代宮 朱志香さん「あー、違うな。最悪の場合は霊能者より占い初日の狂狼ー真か。
これが一番厄介なんだぜ。まだ疑う段階でもないけどな。」
右代宮 譲治さん「最悪占い初日まで考えてくれるのはありがたいね。
最悪を回避して動く共有っていうだけで、最悪役が欠けててもある種運がいい村かもね。」
紗音さん「まぁ噛みを見ていれば内訳も自ずと見えてきますし今は自分のできる事をしっかりとやらせていただきましょう」
右代宮 真里亞さん「10秒待って 出遅れ心配するほうがよほど愉快だよ!!!紗音は面白いね?きひひひひひ。>紗音
ちょっとした突っ込みだったんだけどねー。」
古戸 ヱリカさん「相方は吊られないと思うなら潜っていていいです、お任せします」
ベアトリーチェさん「2−1ならば真狼-真か狂狼-真か真狼-狂か・・・その辺りであろうな。
初日占いの場合が怖いが、その場合は銃殺の有無で考えるしかあるまい。
霊能の真偽の如何は確認不可能。
だがあっても精々狂人であろう・・・今ここで霊能の真偽を話し合っても時間の浪費にしかならぬと思うぞ。」
右代宮 留弗夫さん「ヱリカちゃんが共有か。把握したぜ。
この数だったらもう1人は潜伏してもらって、罠に掛けるってのもありかも知れねぇぜ。」
右代宮 絵羽さん「相方伏せてのグレランなら、相方は吊られちゃいやよぉ?
クスクスクス」
右代宮 戦人さん「共有把握したぜ、噛みが早かったから狼全潜伏のような気もするが、
もしかしたらそう思わせるのが狙いか?初日の早噛みなんてメリット無いと思うんだがな。」
ロノウェさん「まあ、グレランでしょうかねぇ。私めは真霊能でございますが、占いにも真がいることを願ってますよ。ぷっくっく!」
ベルンカステルさん「共有フルオープンが好きだけど、潜伏したいなら好きにすればいいわ。
その代わり吊られたり、私に占われて噛まれたあとにのこのこ出てきたりしないでね☆☆☆」
右代宮 夏妃さん「相方は生存?のようですね。 っということは一応役職欠けも考慮ですね。」
右代宮 譲治さん「共有把握だよ。これはグレランでいいのかい?」
古戸 ヱリカさん「最悪、占い初日も考えなければなりませんか
今日はグレランでお願いします」
右代宮 絵羽さん「ヱリカちゃん共有ね、了解よ
2−1の霊能なら軸としてみるには不安は残るわねぇ
ロノウェは挨拶もCOも迷いないしあって真狂までとは思うけどね」
右代宮 留弗夫さん「いやいや、真狂−狼とかだったらやばいぜ。可能性低いとはいえ、一応は気にしておくべきだろ>ベルン」
右代宮 楼座さん「ヱリカちゃん共有把握よ。グレラン苦手なのよねぇ。まぁ気合いれて人外っぽいとこ見つけられるようがんばるわよ!」
右代宮 朱志香さん「共有把握したぜ。今のところはグレランかな。」
右代宮 秀吉さん「2−1ならグレランか。共有ヱリカはん把握やで。探偵が共有とはw
相方伏せてのグレランかいな?」
ラムダデルタさん「ヱリカが共有ね、これで2−1−1。グレランで良いかしらね」
紗音さん「様子見するということは10秒しっかり更新して●特攻がないか確認しないといけませんよね。それから大文字小文字に切り替えると出遅れるので初日だけは勘弁していただきたいですね、その面白い突っ込みは注目させてもらいますよ>真里亞さま」
嘉音さん「>真狂−真の狼全潜伏か役職欠け濃厚だな。
濃厚ってことはそれ以外の可能性もあると?>留弗夫様」
右代宮 朱志香さん「この形じゃ霊能者が狼でない限りはそこまで不穏じゃないと言えなくもないかな。
狐交じりとかだったら知らないんだぜ。」
右代宮 夏妃さん「共有もでてこれで2−1−1ですね。今日は○進行な以上はグレランでしょうね。」
右代宮 譲治さん「2−1、か。欠けてるなら狂希望は勿論、最悪でも霊能止まりであってほしいね。
1COなら霊能は最悪騙りでもリカバーできる範疇だと思うからね。
2COだし占いは真がいて欲しい。銃殺がまず欲しいね」
ロノウェさん「共有把握ですよ。ぷっくっく☆」
右代宮 真里亞さん「ヱリカが共有了解したよ。うー。」
ベアトリーチェさん「エリカが共有であったか、了解致した。」
古戸 ヱリカさん「相方はお任せしますね」
右代宮 絵羽さん「まぁ、何か役欠けがあっても不思議は無い感じかしら
これはグレラン展開ねぇ
共有も片方はでちゃえばぁ?」
ベルンカステルさん「2-1。霊能の真偽は気にしなくてもOK。
村は真占い初日がないことを祈って戦う布陣ってところね。
まぁ、真占いは、このワタシだけどね」
ロノウェさん「2−1でございますか。真狂ー真か真狼ー真でございますかねぇ。狂狼ー真もあるかもしれませんが。」
ラムダデルタさん「恐らくは真狂ー真でしょ、共有は出るのかしら?」
古戸 ヱリカさん2−1のようですね、
では、共有COさせていただきます
右代宮 戦人さん「2-1まで確認だな、それにしても朝早かったのが気になるな。
狼全潜伏じゃねーか?」
右代宮 秀吉さん「2−1まで把握やでー。霊能は1かいな。役職の潜伏、初日が考えられるCO数やなぁ。」
右代宮 楼座さん「2―1ねぇ。役欠けの可能性もあるかしら。
もしくは狼全潜伏で真即抜きコースもありえるわね、噛みがえらく早かったし。」
右代宮 真里亞さん「紗音とか、様子見するなら 大文字小文字ぐらいすればいいのにね?きひひひひひ。」
紗音さん「2−1止まりですか、噛み早いですし真狂ー真の全潜伏っぽく見えますでしょうか」
右代宮 留弗夫さん「ん、2−1で打ち止めか……不安な数だぜ。
真狂−真の狼全潜伏か役職欠け濃厚だな。」
ベアトリーチェさん「2−1の○進行のようだな。
グレランになるであろうし、共有も片方CO致すが良いと思うぞ。
少々CO数が少ないのが、初日役職持ちをも疑わせるがな・・・。」
右代宮 真里亞さん「2−1かあ、面白いね 役かけ濃厚かな?うー」
嘉音さん「2-1ですか。
占い初日把握です。」
ラムダデルタさん「2−1」
右代宮 絵羽さん「もちろん私も愛してるわぁ、貴方」
右代宮 譲治さん「って寝坊気味だったのか僕は。2−1まで確認だよ」
右代宮 朱志香さん「紗音は大文字か青文字で頼むぜ、2−1まで確認なんだぜー。」
右代宮 秀吉さん「噛み早めやな。のんびり寝坊したで。」
ロノウェさん「2○まで見えましたので霊能coさせていただきました。さてさて・・・。」
紗音さん「噛みが早くて怖かったですが●特攻がなくて一安心、でしょうか。」
右代宮 絵羽さん「2−1かしらぁ?
○進行ねぇ 不安なCO数かしらぁ」
古戸 ヱリカさん「2−1了解しました、対抗はいらっしゃいますか?」
ベルンカステルさん「ギリギリセーフw 初日の占い理由とか言ったほうがいいの?
個人的には欲しい〜とか言ってくる人は吊りたいけど」
右代宮 夏妃さん「朝が早いですねっ!! 2−1でしょうか?」
右代宮 楼座さん真里亞ァァァァァァァ!
右代宮 譲治さん「おはよう。さて、どうなるかな」
ベアトリーチェさん「皆の者、おはようだ。
真里亞が言っておったのだが、筋肉の胸か・・・楼座よ、頑張れ・・・そうとしか妾には言えぬ。
皆も生暖かく応援しようではないか、胸を増やす為に筋トレをする楼座をなッ!くっひゃっひゃっひゃっひゃ!
いいぜェ、無駄な努力をし地を這いずり回るニンゲンの儚き努力ってヤツはスキだぜェ?
茶菓として悪くないと褒めてやろうではないかァ。
胸なんて所詮は脂肪の塊だって言うのによォ、あんなものに執着するニンゲンとは、なんと小さきことかのォ。
だがだからこそ、一時の暇つぶしにはなろうと思うものだ。
楼座の頑張り物語@筋トレを応援しようではないか。
・・・あくまで応援するだけだがなァアアア!!

さて、占いCOをお願いしようか。
楼座だけでなく皆も妾を楽しませるがよいわ!」
右代宮 秀吉さん「おはようやでっで!絵羽愛しとるで!」
ラムダデルタさん「おはようみんな」
右代宮 留弗夫さん「今のところ2−1だな。」
右代宮 朱志香さん「おはよう。噛み早かったんだな、遅れちまったぜ。」
右代宮 真里亞さん速さが足りないんだよ?きひひひひ。
右代宮 留弗夫さん「よぉ、おはようさん。さて、COある奴はさくさく頼むぜ。」
嘉音さん「…おはようございます。」
右代宮 夏妃さん「皆さんおはようございます。
私、夏妃には片翼の紋章はありませんっ…
しかし心にはしっかりと片翼の紋章は刻まれているのですっ!
右代宮家、時期当主の妻として夫がいなくともしっかりしてみせますっ!
人外は私の敵に回った事を後悔するといいですっ!
さぁ!占い師さんはCOを早速お願いいたしますっ!」
ロノウェさん2○まで確認。霊能co
右代宮 楼座さん「朝一ゲットじゃない…ですって?!」
右代宮 戦人さん「朝早いな、ビビッたぜ。」
古戸 ヱリカさん「おはようございます、わが主」
紗音さん初日ですしたまにはRP占いで譲治さまでも占いましょうか。
○引いたので10秒ほど様子見させていただきます。
右代宮 絵羽さん「噛み随分早かったわねぇw」
右代宮 楼座さん====以下の占いCOは人外がお送りします====
ベルンカステルさん占いCO。戦人は○よ。
右代宮 楼座さん「おはよう朝日!やっぱり17人村が一番ね。
さあ、楼座お姉さんが今日も華麗に朝一ゲットしちゃうぞぉ☆
長すぎる様子見とかいらないわ!さくさくCOしちゃってちょうだいね。」
紗音さん「占い師CO、譲治さまは○」
ロノウェさん「おはようございます。
客人の皆様、お紅茶とお茶菓子の用意ができております。魔女の家具として誠心誠意、御奉仕させていただきますよ。まあ、まったり行きましょうか。ええ。紗音と嘉音は給仕を手伝っていただけると助かりますねぇ。
さて、焼きたてのクッキーと、アールグレイでございます。なかなかに興味深い組み合わせですので、どうぞお試しください。ぷっくっく☆

では、占いはさくさくcoを願いますよ。」
右代宮 戦人さん「よお、おはよう。
とりあえず占い師さんはサクッとCOしてくれ。
まぁ野郎の占い師は遠慮するけどな、いっひっひ。」
右代宮 絵羽さん「おはよぅ」
右代宮 真里亞さん「おっはよーー!!うーうー!!
真里亞のバラ!真里亞のバラ!!
うーうー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(09/10/24 16:48:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紗音 <<<
ロノウェさんの独り言「おはようございます。
客人の皆様、お紅茶とお茶菓子の用意ができております。魔女の家具として誠心誠意、御奉仕させていただきますよ。まあ、まったり行きましょうか。ええ。紗音と嘉音は給仕を手伝っていただけると助かりますねぇ。
さて、焼きたてのクッキーと、アールグレイでございます。なかなかに興味深い組み合わせですので、どうぞお試しください。ぷっくっく☆

では、占いはさくさくcoを願いますよ。」
右代宮 真里亞さんの会話「うー 状況を見て考えておくよ>ヱリカ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ま、気楽にいかせてもらおうか。」
ラムダデルタさんの遠吠え「分かったわ、もし何かあったら身内切りにして一向に構わないわ」
右代宮 絵羽さんの独り言「だったら縁寿か真里亞ちゃんに普及してもらうわぁ
これより1000年を生きる魔女なら楽勝よねぇ クスクス」
右代宮 真里亞さんの会話「そうだね、暫定○の時は、まあ任せるけどね うー」
古戸 ヱリカさんの会話「でも、私に○がでたときはお願いしますね」
右代宮 真里亞さんの会話「2−2、3−1どっちでもでちゃっていいよ>ヱリカ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「じゃあ紗音よろしく頼むよ。RP占いだと僕とラムダはどっちが危険かな。
考えてもしょうがないか。」
古戸 ヱリカさんの会話「潜伏了解しました
では、片方が出る状況でしたら出させてもらいましょう」
右代宮 真里亞さんの会話「ふむ、なら むしろ出ていいかな ただし、●出しの時は 伏せておくこと」
ラムダデルタさんの遠吠え「紗音よろしくね、騙り」
紗音さんの遠吠え「初日はRPということで譲治さまを囲わせていただきます」
右代宮 譲治さんの遠吠え「誰が騙るかとは別にヱリカ、真里亞の初日銃殺対応はこっちで受け持つCOだよ。
隣接してるしね」
右代宮 真里亞さんの会話「出たければ出てもいいよ 」
右代宮 絵羽さんの独り言「ところで「おはよぅ」っていつ流行るのかしらぁ…
1000年後くらい?」
ベルンカステルさんの独り言「占いCO。戦人は○よ。」
ラムダデルタさんの遠吠え「よろしく二人とも、とりあえず初心者COしとくわ」
古戸 ヱリカさんの会話「うみねこ村で共有は5回目ですよ
30強中・・・」
右代宮 楼座さんの独り言「素村だわ〜暇だわ〜」
紗音さんの遠吠え「それではわたくしめが占いを騙りましょう」
右代宮 秀吉さんの念話「地味に狩人日記でも書いてグレラン頑張るでー」
右代宮 真里亞さんの会話「さてどうしようかな。真里亞は伏せているね ヱリカは任せるよ」
右代宮 戦人さんの独り言「また無能かよ・・・。」
右代宮 秀吉さんの念話「絵羽が占いだったら即死亡やで!それだけは堪忍や!」
ベルンカステルさんの独り言「よし、○」
古戸 ヱリカさんの会話「あら、よろしくお願いします」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> ベルンカステル <<<
ラムダデルタさんの遠吠え「また、人狼なのね・・・」
右代宮 譲治さんの遠吠え「よろしく。結構占われそうな位置、かな。」
右代宮 楼座さんの独り言「↑さて、あなたがLW候補よ!」
右代宮 秀吉さんの念話「ジュドォーン」
ロノウェさんの独り言「ぷっくっく☆」
ベルンカステルさんの独り言「う〜ん、占い師くると思ったけど
ホントにきちゃうとは」
右代宮 秀吉さんの念話「なんやでっで…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「オッケー。素村だな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「素村が一番よねえ、結局」
ロノウェさんの独り言「ふうううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
右代宮 真里亞さんの会話「うー 共有だね よろしくね?きひひひひ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/10/24 16:45:30)
ラムダデルタさん「よろしくね☆」
ロノウェさん「無論それぐらいはわかっておりますよ。ぷっくっく!>留弗夫殿」
右代宮 秀吉さん「息子が来たで!絵羽とのラブラブいちゃいちゃ時間も終了や…」
右代宮 留弗夫さん「15無しか。把握したぜ!」
右代宮 真里亞さんOK 15秒後 開始なの うー
右代宮 留弗夫さん「いや、一応更新確認してからだろw>ロノウェ」
右代宮 朱志香さん「15秒ナシな。了解だぜぃ。」
ロノウェさん「了解でございます。よろしくお願いしますよ。」
右代宮 戦人さん「お、揃ったみたいだな、時間の無い人もいるみたいだしさっさとはじめようぜ。」
右代宮 譲治さん「さて、これで準備は完了かな。そろそろいいかな?開始しても」
ベルンカステルさん「あら、そろったわね」
右代宮 真里亞さん16:44更新確認 15秒なし 狐あり普通ルールだよ
右代宮 夏妃さん「こらっ! 朱志香っ! アデランスとか言うのでわありませんっ!
夫に聞かれたらまた激怒しますよっ!」
ロノウェさん「さっそくスタートしていただけるとありがたいですよ!ぷっくっく☆」
ベアトリーチェさん「戦人は無能だから仕方あるまい。
あの無能さゆえの無謀さを、妾は愛して止まぬのだからなァ・・・くっくっく。」
右代宮 譲治さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「おお、来たか! 待ってたぜ!」
右代宮 真里亞さん「ママは意外と隠れ巨乳。真里亞は知っている。でも筋肉なの・・・。うー。」
ロノウェさん「きましたねぇ。ぷっくっく!」
うみねこさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「なるほど………本来、欠番の5条にはそれがあったのか>真里亞ちゃん」
右代宮 楼座さん「違うわ。ドラノールのAはAカップのAよ、朱志香ちゃん」
ロノウェさん「ぷっくっく。これはこれは、愚昧な家具で申し訳ありませんねぇ。戦人様からそう伺いましたもので。>お嬢様」
右代宮 絵羽さん「あらぁ、ナイスタイミングよぉ、いらっしゃい」
ベアトリーチェさん「楼座よ・・・超ペーとか止さぬかw
なんだか妾が全身ピンクになってしまいそうで、体が痒くなって来るぞ。」
右代宮 真里亞さんきたああああああ 最後の人は「眼鏡」でお願い 
右代宮 秀吉さん!!!!!
あ、ありがとうやで絵羽!わしにはお前しかみえとらんで、本当やで!
右代宮 譲治さん「ずさー。配役くださーい」
右代宮 夏妃さん「私には片翼の紋章は確かにございません… しかし御父様は言ってくださいました… 夏妃…お前の心には片翼の紋章はしっかり刻まれていると…」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:42:58)
右代宮 留弗夫さん「って、よく見ると昼6分かwなげぇなぁ。みんなしっかりしゃべれよ?」
右代宮 朱志香さん「ドラノール・A・ノックスのAはアデランスのAか。なるほど、納得いったぜ>真里亞」
古戸 ヱリカさん「朱志香さん、それはカツ・・・ピー」
右代宮 絵羽さんそう?ありがとう。じゃあさっきの夏妃さんへの発言はみなかったことにしてあげるわね>貴方
い・ち・ど・だ・け!クスクスクス…
ベアトリーチェさん「ロノウェよ、ツンドラは気候である。
確か・・・つ、ツンドレだったはずだぞ!妾は紗音からそう聞いたッ」
右代宮 楼座さん「ベルンカステルは話のわかる魔女ね。その点ベアトってば超ペーね。
悪意なんかありませェん☆」
右代宮 真里亞さん「かつらの存在を考えてはならない。なぜならアデランスの十戒で禁じられているもの。うー。>朱志香お姉ちゃん」
古戸 ヱリカさん「あ、中の人は夏妃大好きですよ」
右代宮 秀吉さん当たり前やで!絵羽はわしのもんや、どんなやつが来ても守ってやるで!
ロノウェさん「ベアトリーチェ様は魔法を失えば、単なるツンドラにしかなりませんからねぇ。ぷっくっく!」
右代宮 留弗夫さん「いじられキャラだからじゃねぇかな、と思うぜw>夏妃さん」
右代宮 朱志香さん「最近未知なる物体Xの存在を父さんの頭から感じるんだけど・・・」
ラムダデルタさん「まぁあんなんで崖から落ちちゃうベアトが馬鹿だっただけよねー」
右代宮 絵羽さん「貴方ァ、それ喜んでいいのかしらァw」
右代宮 夏妃さん「うっうっ…なんでっ…! みんな私を苛めるのですかっ!
私に片翼の紋章がないからですかっ! そうなのですかっ!」
ロノウェさん「申し訳ありませんねぇ。ぷっくっく。」
右代宮 留弗夫さん「悪意無く突き落とす……か。えげつねぇなぁw」
右代宮 真里亞さんおーけー45分締切。だよ。うー。
右代宮 秀吉さんうおおおお絵羽は舌も胸も髪も全部わしのもんやでぇええええ!
古戸 ヱリカさん「あら、村の人数に引きずられましたねw>秀吉」
ベルンカステルさん「楼座は”常識人”のはずじゃない。悪意なんてあるわけないわよ……くすくす」
右代宮 留弗夫さん「ただ、ロノウェみたいな奴もいるしな。45分まで待って来なかったら、16人で始めてもいいかもしれねぇぜ。
ま、任せるぜ。」
ベアトリーチェさん「やはり・・・崖道を選んだ楼座は、未知なる悪意Xをその身に秘めておったかw>真里亞」
ロノウェさん「ああ、私めはお気になさらず。勝手な話ではありますから。>絵羽殿」
右代宮 真里亞さん「夏妃おばさんぬーげ!ぬーげ!きひひひひ。」
右代宮 夏妃さん「ひいい!! こんな関西弁な息子なんて知りませんッ!!!」
右代宮 楼座さんうぉぉぉぉ来いよぉぉぉぉぉ!!!
紗音ちゃんになでなでして欲しい奴、絵羽姉さんの舌食べたい奴から前に出て来いよぉぉぉぉ!!!
右代宮 秀吉さん「カアサン、胸見せてほしいやでっで!」
右代宮 真里亞さん「ママ相手に油断する方が悪いんじゃないかな?きひひひひ>ベアト」
右代宮 絵羽さん「まぁ、時間ない人がいるならある程度で見切り発車もしょうがないかしらねぇ」
右代宮 朱志香さん「カアサン、いい年こいてそんなはしたないことするんじゃありません!」
右代宮 留弗夫さん「了解だぜ>真里亞ちゃん」
右代宮 夏妃さん「わ…私はぁ!犯人なんかじゃありますぇん!」
ベルンカステルさん「〆時間切って、それまでにこなかったら16で開始とかどうかしら」
ベアトリーチェさん「妾も生きておる頃に、崖から転落死したものである。
あの時は・・・楼座、何故にあのような崖道を選んだのだ?
今思えば、楼座は森の中を抜けて九羽鳥庵に来たのだから、もと来た道から桟橋へ行けば良かったと思うのだが。
未知なる悪意Xを楼座から感じるというものよのぅ、くっくっく!」
ロノウェさん「おやおや。ぷっくっく☆」
右代宮 秀吉さん「探偵はんがミスとはだめやで、19年前の男やでっで」
右代宮 夏妃さん「チラッ」
古戸 ヱリカさん「あなたが犯人です、右代宮 夏妃さん」
右代宮 楼座さん「↑ズサー来たら夏妃さんが胸見せてくれるらしいわよ」
右代宮 朱志香さん「いや、別に責めてるわけじゃねぇんだぜ。気にしなくていいよ!>真里亞」
ロノウェさん「申し訳ありませんが、45分までに集まらないようでしたら、参加遠慮させていただきますね。リアルの時間的に。」
右代宮 真里亞さん「んーーーできれば17そろうまでかな・・・・。とはいえあまり待ってもあれだし・・・・。>留弗夫おじさん」
右代宮 絵羽さん「村名からして、ズサ待ちってとこかしらねぇ」
右代宮 秀吉さん@1来てほしいやでっで…アクマノシワザヤーからのお願いやで。
右代宮 留弗夫さん「後1人こねぇなあ。いつまで待つつもりだい?>真里亞ちゃん」
古戸 ヱリカさん「まさか、譲治さんが17年前の男では・・・>崖」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃんごめんね!@1なの・・うー」
右代宮 楼座さん無双だからね!私に敵はいないわ!!
右代宮 朱志香さん「それにしてもなかなか始まらないんだぜ。まだ時間が早いからか?」
右代宮 真里亞さん「うーうー!@1!@1!」
ベアトリーチェさん「楼座、そなたはニンゲンであるのに「爆破」などと言う高度な魔法を使いよるのか。
流石無双の魔女であるな・・・末恐ろしいものだ、くっくっく。」
ロノウェさん「ひぐらしも突き落とされ・・おっとネタばれですかね?」
ラムダデルタさん「落ちろーーー」
ロノウェさん「流石無双の魔女ですねぇ。おそろしやおそろしや。」
右代宮 秀吉さん「ルシファーはんはやりやすいと思うやでっで…」
ベルンカステルさん「崖から突き落とすってなかなかエグいわね。
ひぐらしみたいね。」
ベアトリーチェさん「おや、違ったかのォ?
そなたは超パーの魔女と、記憶しておったのだがな。くっくっく!」
右代宮 留弗夫さん「哀れ、眼鏡の魔王は楼座によって爆破させられちまいましたとさ。めでたしめでたし。」
右代宮 楼座さん「何のカウントダウンだか知らなかったのよ!」
右代宮 朱志香さん「時限爆弾Xですね、わかります。」
古戸 ヱリカさん「残念ですね、譲治さん」
ロノウェさん銃殺音自重でございます!
右代宮 絵羽さん「眼鏡、は基本的な暗号だし、それが分からないと厳しいわねぇ…」
右代宮 真里亞さん「メガ☆フレア」
右代宮 夏妃さん「ひいいい!! 眼鏡が砕けたっ!!!」
右代宮 秀吉さんジュドォーン
ロノウェさん「爆破自重ですよ。ぷっくくく!」
ベルンカステルさん「だる〜ん」
右代宮 朱志香さん「ああ、確かにベルフェゴールは楽だな。あとはベルゼくらいか。>ヱリカ」
右代宮 留弗夫さん「アウトだな。」
眼鏡の魔王さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
右代宮 楼座さん「爆破!」
右代宮 真里亞さん「0」
右代宮 真里亞さん「5」
ラムダデルタさん「な、なによベアト!!誰が超パーですって!!?」
右代宮 真里亞さん「10」
右代宮 真里亞さん「うー反応がないの・・ボケっぱなしが一番困るの」
ロノウェさん「蹴りでいいと思いますよ。ええ。」
古戸 ヱリカさん「あら、ベルフェゴールは区別できますよ?>朱志香」
右代宮 絵羽さん「あらぁ…反応ないかしらぁ」
ロノウェさん「七杭も楽しいですよぉ!ぷっくっく!」
右代宮 留弗夫さん「ん……どうやらわかんねぇみたいだな。残念だぜ。」
ベアトリーチェさん「RPなどせずとも超パー☆ならばすべてそなたのRPと言えよう?ラムダ卿よ。
くっくっく!」
ロノウェさん「RPがわからないのなら・・アウトですかねぇ。眼鏡がわからないとなると致命的です。」
右代宮 秀吉さん眼鏡の魔王はんはうみねこのなく頃にはプレイ済みか?ここはうみねこRP村やで
古戸 ヱリカさん「譲治さん、面白いボケですね」
右代宮 楼座さん胸の大きさ、真里亞に負けるわけにはいかないのよぉぉぉぉ!!!
右代宮 朱志香さん「一番RPに困るのは七杭だぜ・・・キャラ区別できないんだぜ・・・」
右代宮 真里亞さん@1分で変えないなら蹴るからねー>眼鏡の魔王
本名に変更してね!
右代宮 朱志香さん「むしろ魔王の眼鏡なら何の問題もないぜ、名前ないからw」
ロノウェさん「RPに自信なくても気合いです!私など初村が鯖吉でしたよ。>ラムダ」
古戸 ヱリカさん「富竹はうみねこのキャラではありませんよ、朱志香さん
きれいな富竹とか言われていますが」
ベアトリーチェさん「ベルン卿・・・なっぴーも隠れめがねっこだと思うぞ。
読書の時とかに掛けておるのを、妾は眺めておった。
くっくっく、あやつめの目には妾が見えぬようであったがのォ。」
右代宮 絵羽さん眼鏡の魔王、ってのは暗号よぅ
その名前から連想されるキャラ、分かるかしらぁ
右代宮 真里亞さん気持ちはわかるけど 本名でお願いwww
ラムダデルタさん「でも、ぶっちゃけRPには自信ないわよ」
右代宮 留弗夫さん「………いやぁ、それは冗談なのかマジボケなのか判断に困るぜ?w」
右代宮 夏妃さん「ひぃいい!! なんですかっ! この眼鏡はっ!」
ロノウェさん「一応、メガネから連想されるキャラでお願いしますよ。」
眼鏡の魔王さん「よろしく!」
右代宮 楼座さん「ムラムラム〜ラ〜ム〜ラ〜
子牛をの〜せ〜て〜」
右代宮 朱志香さん「富竹ってしてもOKなんじゃね?ぜっぜっぜ」
さんが眼鏡の魔王に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「メガネキャラって一人だけだっけ? 意外と少ないわね」
ロノウェさん「何があいてる・・・じゃあないですよ。ぷっくっく☆
基本的に配役に沿っていただけるとありがたいですね。」
右代宮 留弗夫さん「って来たかw」
ラムダデルタさん「ごめん、回線切れてしまった;;」
古戸 ヱリカさん「眼鏡の魔王ですね」
右代宮 絵羽さん「そうよぉ、暗号で配役が決まってるの
それで正解だわ>ラムダ」
右代宮 秀吉さん「ん、それやでっで…」
右代宮 留弗夫さん「まあ、その譲治くんがいなくなっちまったし、譲治くんのままでもいいような気もしなくもないけどな。」
右代宮 真里亞さん最後の人は「めがね」でたのむの うー
眼鏡の魔王さん「よろしく!何があいてる?」
ロノウェさん「変更が済んだようですね。何よりです。」
右代宮 朱志香さん「絶対の魔女って聞いて誰だか分からないのかな?」
さん」が村へやってきました。(09/10/24 16:30:17)
右代宮 譲治さんがラムダデルタに名前を変更しました。
ロノウェさん「ロノウェがわかって、絶対の魔女がわからないことはないでしょうから、変更を頼みますよ。」
右代宮 真里亞さん譲治名前違うよ 「絶対」から連想されるキャラ名に変えて わからないならちゃんといって
右代宮 留弗夫さん「いや、好きなやつを選べ、じゃねえぜ? GMに配られた配役表を見て、そっから連想出来るキャラにするんだぜ。」
右代宮 絵羽さん「今譲治になってる人、アナタは「絶対の魔女」から連想されるキャラよ」
右代宮 秀吉さん暗号どおりに変えるんやで。あんたはわしの息子やない。「絶対」のキャラやで
ロノウェさん「◆右代宮 譲治さん 「誰が残ってるか混乱した;;」
誰が残っているかではなく、名前は「絶対」でお願いします。」
古戸 ヱリカさん「真似しないでください、魔女ベアトリーチェ卿」
右代宮 真里亞さん初日/うーうー/無能/探偵/無双
無限/シールド/頭痛/ブレード/関西弁
うぜーぜ/長女/奇跡/絶対/ぷっくっく/
今夜俺は(ry/めがね/
右代宮 朱志香さん「譲治兄貴は私の隣のはずなんだけどなー。」
ラムダデルタさん「誰が残ってるか混乱した;;」
うみねこさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
古戸 ヱリカさん「EP4やってなくてもガァプとかやっていますから」
右代宮 真里亞さん3行目 一番右の人は「絶対」で連想されるキャラで頼むの うー
右代宮 秀吉さん自由にとるもんやないで。自分のいる位置の暗号に対応するキャラに変更や
ロノウェさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「ここに妾がいるだけで、この程度の魔法が可能だ。
如何であろうか、ニンゲンどもォオオオオオ?
くっひゃっひゃっひゃっひゃ!!」
ベルンカステルさん「よろしく」
ロノウェさん前の方のロノウェさん、名前変更をお願いしますよ。
右代宮 秀吉さん負けた、という発言からするともしかしてピンクロノウェはんは暗号を理解してないんちゃうか?
右代宮 真里亞さん赤い人がいる うー @1分待つよ
右代宮 夏妃さん「皆さんよろしくお願い致します、あぁ…頭痛がぁ…」
右代宮 絵羽さん「あらぁ?皆よろしくねぇ?」
右代宮 留弗夫さん「おっと、ロノウェが2人いるな。俺の横じゃない方のロノウェは「絶対」だぜ。」
うみねこさんがベルンカステルに名前を変更しました。
うみぬこさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
古戸 ヱリカさん「EP5をやっていなくても、古戸 ヱリカにはこの程度のRPが可能です
いかがでしょうか、皆様方?」
ロノウェさん私めがかぶっていますね。前の方のロノウェ、あなたは「絶対」ですよ。
うみねこさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「負けた―」
右代宮 秀吉さんやでっでっで…
右代宮 朱志香さん「中の人は同じ喘息持ちなんだぜ、意外ときついんだぜ!ごほっごほ」
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
うみねこさんが古戸 ヱリカに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
うみにゃーさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
山羊の使いさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
ロノウェさん「ぷっくっく☆」
うみねこさんがロノウェに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
かりさんが紗音に名前を変更しました。
うみねこさんがロノウェに名前を変更しました。
右代宮 真里亞さん前回のぱくるよ うー

初日/うーうー/無能/探偵/無双
無限/シールド/頭痛/ブレード/関西弁
めがね/うぜーぜ/長女/奇跡/絶対
ぷっくっく/今夜俺は(ry/
ラムダデルタさん「おkです」
右代宮 真里亞さん「そろった!!」
古戸 ヱリカさん「そろそろ準備してもいいかな?」
右代宮 留弗夫さん「こんにちわ〜。」
ロノウェさん「揃った!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:23:48)
ロノウェさん「よろー。」
ラムダデルタさん「ども、よろしくお願いします」
右代宮 真里亞さん「@2!@2!」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:22:51)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:22:32)
古戸 ヱリカさん「第一の晩に、17人の村人を揃えよ」
kariさんがうみねこに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「こんにちは。よろしくお願いします」
右代宮 絵羽さん「ちょっとクイズ脳を村用に切り替えないと…w」
kariさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:21:20)
古戸 ヱリカさん「みす」
古戸 ヱリカさん「17人揃えば、」
古戸 ヱリカさん「ここは番外村・・・」
右代宮 絵羽さん「こんばんは、よろしくお願いします」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:18:43)
右代宮 真里亞さん「@5!@5!」
右代宮 朱志香さん「土曜とは言え早いですねー。」
山羊の使いさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:16:08)
右代宮 真里亞さん「時間かかりそうだねーーー」
古戸 ヱリカさん「とまあ、こんなノリで台詞変換思いついたら投下します」
古戸 ヱリカさん「みー、にぱー☆
・・・私がここまでしてやったんだから入りなさいよ」
右代宮 秀吉さん始まるまで時間かかりそうだから入って待機しておこうノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:11:04)
うみにゃーさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:10:47)
古戸 ヱリカさん「何でクイズに15人いたのに来ないんだ・・・」
古戸 ヱリカさん「こいよおおお!
うみねこ村やりたい奴から入村しろよおお!」
右代宮 真里亞さん「9人で止まった・・・!うおおおおこいよおおお!!」
古戸 ヱリカさん「うみねこクイズ観戦してたけどむずいねー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:05:23)
右代宮 真里亞さん【うみねこ村テンプレ】
この村は「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。

第1条:この村は身内村にあらず。「うみねこのなく頃に」プレイが参加条件なり。
第2条:最終日以外の村人騙り、シスコピその他リア狂行為を禁ズ。
第3条:事件前日、昼間の初心者COを禁ズ。
第4条:突然死を禁ズ。投票はお早めに。
第5条:(欠番)
第6条:役職のCOは大文字小文字使用推奨。
第7条:占い結果と理由は別々の発言に分ける事を推奨。
第8条:ツール抽出による発言ログの直貼りを禁ズ(引用しての自分の発言は可)
第9条:村民登録時は、村人名「うみねこ」「umineko」などで村民登録推奨。
第10条:猫CO、猫の騙り、他役職の猫騙りを禁ズ。(うみねこ村独自)
右代宮 戦人さん「よろしくお願いします。」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:04:40)
古戸 ヱリカさん「よろ」
ベアトリーチェさん「よろしくお願いしますー」
かりさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:04:35)
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:04:29)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:04:27)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:04:26)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:04:25)
kariさん」が村へやってきました。(09/10/24 16:04:12)
戻る