過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
ワルギリア
はふり ◆tttOCHOiKk
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 戦人
日向 葵 ◆6VVD5rf0xw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラノール・A・ノックス
スナックパイン ◆8bIf/PyA2E
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
うみねこ ◆/gHoM14cng
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガァプ
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゴールドスミス
秋野 ◆AtK9EMymk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
ジュド ◆tmj.dnQO4k
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベルンカステル
ギル ◆jNUr6b6moY
[村 人]
(生存中)
 
 
ガートルード
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
めもらる ◆1Z1bAoA3fU
[共有者]
(生存中)
 
 
古戸 ヱリカ
レクセル ◆XSkSHUKC1g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーネリア
照 ◆S4Ry5qIYQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
ミツ ◆ulAwgplWcU
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 祭りの朝に村 〜 66540番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルンカステルさん「ガートルードは意見がころころ変わるのが、弱気な村かと思ったけど・・・・まぁナイス、共有。奇跡を出すまでも無かったわ」
右代宮 戦人さん「それじゃあGMさん、村立ありがとうたぜ!」
ガァプさん「みんな、お疲れサマだわ。
仮GMさんは村立てありがとうよ。きゅんきゅんしちゃう☆」
ラムダデルタさん「じゃぁお疲れ様よ!
霊能で最後まで生き残れて楽しかったわ!
仮GMは村たて感謝よー!」
右代宮 戦人さん「すまねぇ 完全にはずしてしまったぜ、というか狼だとどうしてもてんぱっちまう、、>ヱリカ」
ワルギリアさん「皆さんお疲れ様ですよ。ガートルード狐とは思いもしませんでしたね。」
ガァプさん「エリカは村っぽい方と思ったのよね、狐狙いのランって言われたから!」
ガァプさん「いや、トルーあなた怪しすぎるわよ!
怪しすぎて流石に狼はないだろうと思って●打ったものの、狐とかないわよ。
うわぁぁぁん!」
古戸 ヱリカさんいやぁびっくり
ラムダデルタさん「私はヱリカ狐っぽいと思って吊ったんだけどね!
結果オーライだわ!」
ガートルードさん「もうちょっとだったのに・・・」
ベルンカステルさん「危ない、ガートルード狐〜〜〜というか、ドラ。あそこではベアトがキツネポカッタワよ?」
ガァプさん「狼が吊れさえしなければ・・・狐処理が出来てたのね。
ってか、狐処理出来てなかったらこれ終わってるじゃないの!」
ガァプさんガートルード狐ですってッ!?
しかもエリカが●とか・・・。
ワルギリアさん最後の投票で私の無能さが露になってますよ!これは酷い!
ベアトリーチェさん黄金の魔女ベアトリーチェの守護日記

1日目
妾が狩人とはの偶にはニンゲンどもを守るのもよいであろう。
今日はその為守護方陣を描かねばならぬので護衛はできぬ。
初日はその為の生贄といった所かの。許せ。

2日目
護衛ガァプ 噛み初日 吊りゴールドスミス
2−2妾確定○。真狼ー真狂だと思われる。
霊能は守っても仕方ないと思うのでな。眼中にない。
だとするとガァプかロノウェ護衛かと思うが
信用度は今のところガァプ>ロノウェ
本日はガァプ護衛。妾かまれそうだけどなッ!!
確定○にしよってからに噛まれたら恨むぞ。

3日目
護衛ガァプ 噛みなし 吊り戦人
昨日は恐らく占い即抜きであろう。
コーネリア辺りがなぜか夏妃にガァプ占えとか言っていたのが気になる。
このような状況下で対抗占えとか発言はまずありえぬ。
個人的に怪しんでおるのはお師匠様とコーネリア。
夏妃は十中八九狼であると仮定する。

4日目
護衛ラムダデルタ 噛み夏妃 吊り
まさかの夏妃噛みであるか・・・真もありえてきたのぅ
そうするとラムダ卿を護衛して霊能結果はっきりさせたほうがよいのぅ
ここで●が出る&ガァプ噛みが発生する=真狂である。
初日妾○だけなので初日から真狂見極めはない。
ならば3日目の占いの戦人●で判明したか。
だが狂人誤爆もありえるのではっきりとしたことはいえぬな。
明日の噛みで判別付けばよいのであるが
コーネリアさん「お疲れ様であると知り給え。」
ベアトリーチェさん「お憑かれw」
ドラノール・A・ノックスさんおk、勝利デスネ。
ロノウェさん「やっぱりガート狐でしたか」
古戸 ヱリカさんトルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!
ラムダデルタさん「なんてこと!お疲れ様よ!」
右代宮 戦人さん戦犯の魔術師CO!普通に真狂−真共を予想してたのに、完全に夜にすっぽぬけてたぜ!
右代宮 夏妃さん「お疲れ様ですっ!」
ゴールドスミスさん「お疲れさまだ」
ロノウェさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(09/10/25 19:35:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ドラノール・A・ノックスさん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
古戸 ヱリカさん6 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
ガァプさん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
ロノウェさん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 古戸 ヱリカさん
ワルギリアさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
コーネリアさん「狐候補ならばヱリカ卿が吊られそうでありますね。」
古戸 ヱリカさん「と思った瞬間私と主のランでありますか! わかりました! 確かに非狼であって非狐ではありませんね!」
ベルンカステルさん「というか、ガァプ視点ニセ確定なら、mっとも狐のなさそうなその占い先はいただけないわね。自分の信頼がみてるなら、もうじゅうさつしかないわよ」
ワルギリアさん「狂人も居ると考え、今から狐→狼で吊らなければ勝てませんね。
狼を吊る危険性を考えて指定すべきなのでは?」
ガァプさん「私はもう○しか出せないわ。
ただその○のうち死体が2つになる場所があるはず!
共有は精々夏妃を真と見てればいいわ。
構わないもの、銃殺が出れば私が真確定だものね。」
ドラノール・A・ノックスさんではヱリカ-ベルンランで、お願いしマス。
右代宮 戦人さん「これで終わったら戦犯COだぜ、、」
ラムダデルタさん「LWの今指定しなくて大丈夫かしら?
狐がLWCOとかし出すとわけわからなくなるかもだけど!」
右代宮 夏妃さん「いや狼はLWですね。 ガード●だったので。」
ベアトリーチェさん「エリカーベルンランであるか」
古戸 ヱリカさん「流石は我主! 同じ推理をしていて嬉しい限りでございます!」
右代宮 夏妃さん「真狂ー狼、狼2残りの内役ですか!ガァプの中では。」
ロノウェさん「ふむグレーは、ワルギ、ベルン、エリカ
の3人ですか
この中から狐→狼を見つけませんとぷっクック」
ラムダデルタさん「私が狼!大変!
さて、狐っぽいところ探すわよ!
狼視点だと初日に真狂-真狐に見えたはず。
そして狐視点だと真狼-真狂よ。
初日の2-2に強めに驚いてるところが狼じゃないかしら!
で、淡々としてるところが狐よ!」
ドラノール・A・ノックスさん昨日のランからひとつ。

ここで相方を吊られた狼は、
狐を吊ってなおかつ生存が鍵デス。
つまり、真狼で占い噛みは起きないデス。
ならばガァプとガート。
狐っぽいほうを先に吊りたいのが狼の心理。
ナノデ、ガァプ投票者のヱリカ-ベルンでランを提案シマス。
これは非狼とみての、狐吊り提案デス。
ワルギリアさん「コーネリア噛み、ですか。露骨に狐っぽいところだったのですが、噛まれるのですね。
ガァプ視点は霊能初日、まぁほぼ偽見ていますよ。」
コーネリアさん「お疲れ様であると知り給え。夏妃が可哀想過ぎて悔しいであります。」
ベルンカステルさんガァプは狂でいいわね。一回目のGJが、狂真での2タク以外に可能性は、狐かみ?無くもないけど、戦人がほぼ狼の今、ガァプ狼だとして対抗占い師を噛むかしら?っていうか、狐勝ちを黙認している行為に見える。狐の所在が明らかなのに、自分が吊られにいく行為だもn。しかもコーネリアは私の中ではやや村より。これからも狂っぽい。狼でここに●だせるぁしら??
古戸 ヱリカさん「まぁ、ガァプ視点ほぼそうなりますね
じゃあとりまラムダは放置安定ですね
私視点ガァプ真はないと見ていますが、村視点では別でありますしね」
右代宮 戦人さん「ガァプ視点の内訳なんなんだろうなw」
ガァプさん「夜が来た時点で私視点ラムダは偽確定だったわ。
だから狐or狼のどちらなのかしらって言うことで、ラムダ占ったわよ。
結果は●だけれど、狐対策でキープしておいて頂戴。」
ベアトリーチェさん「ガァプ視点は霊能初日ということであるか」
右代宮 夏妃さん「コーネリアさんお疲れさまですっ!」
ロノウェさん「ラムダ●ですか
あって狂だと思っていましたし放置ですね」
ラムダデルタさん2-1になって対抗も居なくなったことだし。
もう長々考察しなくていいかしら?
と言うか昨日は私ガートに入れたけど。
ほぼ狂のガァプから行くべきだった気がしたわ!
だってLWよLW!狐うどんになっちゃうわ!
まぁガートもあんまり狼っぽくは無かったのだけどね。
右代宮 夏妃さん「ガァプwwwww それ霊能wwww」
ワルギリアさん「お早うございます。
ガァプ狼の可能性も考えて昨日は一旦ガートルードに投票させて頂きましたよ。」
古戸 ヱリカさん個人的には夏妃がかまれている以上夏妃真と見たいです。それで居てそのラインを繋げたラムダ。ラムダが仮に偽であったら○にすべきでありますし、そうじゃなくても必ず対抗の様子見をするはず。となると速度と共有騙りであったことを考慮してラムダ真のはずです。ラムダ偽であるとどうしても速度で納得できない部分がありますしね。夏妃が噛まれていたのを確認してから繋げたにしては早すぎます。最も、決めうちであったら正直何もいえません。
となるとガァプが偽になりますが、このとき中身が果たして何になるか。正直、狼はないと見ています。理由は単純、LWCOすらしてこないところから、です。
ここでガァプ吊りの案が出てくるなんてデフォですし、仮に狼だとしてこんな自滅行為な噛みなんてしたところで無意味です。するならするで引き分け狙いとかそういうった行動を起こすべきですがそれをしていない
だからここ狼はないと踏んで吊りに走りました。大方狂人ですかね? ここが真はほとんどないと見ていますよ
ガァプさん霊能2COから共有撤回ね。
そうなると残るは狐と狼が1匹ずつ。
ってか、夜が来ちゃった時点で霊能初日で狐乗っ取りか狼乗っ取り濃厚なんだけどッ!
ただ狐か狼かは不明なのよね。
ってことは、ラムダ占いが私視点最善かしら?
狐ならば銃殺出るもの!
銃殺さえ出せれば、私の真偽はみんな視点で明らかじゃないの。
結果は●・・・ぶふーw
真狂-狼ですって!?
しかも共有の霊能騙りがあったなんて、狼は毎日震えてたんでしょうね。
でもラムダ卿はイケメンじゃないし、温情なんて掛けてあげないわ。
狐対策でキープで良いと思うわよ。
ベアトリーチェさん「おはようであるぞ」
ラムダデルタさん霊能CO ガートは○よ!!
ドラノール・A・ノックスさん「おはようございマス。」
ベルンカステルさん「おはよう」
ロノウェさん「おはようございます」
古戸 ヱリカさん「おはようございます!」
ガァプさん占いCOするわ! ラムダは●よ。
5日目の朝となりました。(09/10/25 19:29:49)
コーネリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーネリアさんを狙います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
右代宮 戦人さん「あぁ、キツネだったな、、ぼけてるな、、俺は」
ベアトリーチェさんの独り言「コーネとワルギあやしすー」
ベアトリーチェさんの独り言「というか確定○の妾残すのは今日位までだろうのぅ」
ガァプさんの独り言「占いCOするわ! ラムダは●よ。」
右代宮 夏妃さん「私がココにいますwwww」
ベアトリーチェさんの独り言「妾ったら超パーね!!!!!!」
右代宮 戦人さん「あれ、ガァプ噛んだ気がしたんだが、、、素で間違ったか?俺」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「ヱリカ-ベルンランですかね。狼はないでしょう。」
ロノウェさんの会話「とり合えず狩人COを求めましょう」
コーネリアさんの独り言「しかし狂誤爆を考えないあの指示は全く持って意味不明でありますね。真狂ー真で見るなら、もし夏妃が狂誤爆であったらあのランはまったくもって負けしか見えないもの。むしろ狂人視点、真狂ー真狼か真狂ー真狐の可能性が高く、むしろ三日目●を出した方が真よりは狂人寄りに見える。昨日の段階だけで見れば十分ガァプ真も見えた場所。そのガァプとガァプの●とのランなど自殺行為以外の何物でも無いと知り給え。

というか、撤回するならば夏妃が●を打ったその日にするべき。あれは夏妃が真であろうと偽であろうと、撤回がなければ確実に真が噛まれるルート。せっかく初日GJが濃厚だったのに、なんと無駄な騙りをしたか今一度思い知り給え。」
ロノウェさんの会話「狂人でしょうし放置ですね
狐はいないと思うのは楽観的過ぎますね」
ベルンカステルさんの独り言「一回目のGJが、狂真での2タク以外に可能性は、狐かみ?無くもないけど、戦人がほぼ狼の今、ガァプ狼で対抗占い師を噛むかしら?っていうか、」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「グレーから狐→狼と吊らなくてはなりマセン。
ガァプ放置案を提案シマス。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「にゃー」
ロノウェさんの会話「ガァプ噛んでくれると嬉しいのですが」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「まあ反感もろもろありマスガ、
結局自分視点で物を言うのが人狼デスカラ。仕方ありませんね。
勝利をもたらして見せまショウ。」
ロノウェさんの会話「ガートは狐か狩人だと思いますが
狩人なら素直にCOしますよね」
ガートルードさん「ガードレールもといガードルードの交通安全狩人日記
2日目 吊り:スミス 護衛:夏妃 噛み:なし
まあ普通に2−1辺りかと思ったら2−2−1とは。
かなりアグレッシヴな狼なのでありますね。狐も混じっているのでしょうか?
これは役ロラでも勝てそうな気が致しましたが、、、
とりあえず即抜きだけは避けなければなりません。即抜き成った暁にはせっかく
残した霊能もただのゴミ。抜かれるわけには参りません。

3日目 吊り:戦人 護衛:ロノウエ 噛み:夏妃
やったのであります!護衛成功なのであります!
昨日村中で述べたように、初日○引き待機を朝イチで公言していた夏妃様を護衛しておりましたからねぇ。
そこでチェス盤をひっくり返します。ここで2連続で狼は夏妃様を噛めるか、いや絶対噛めない。
ここで狼にとって一番困るのは2連続GJで全く余裕がなくなること。
となれば、確実に噛めるところを噛んでくるはず。例え狩人生存でもね。というわけでロノウエ様護衛で。」
ロノウェさんの会話「まぁラムダとは確実にラインが切れるわけですが
・・・普通に夏妃ーラムダラインが真でしょうね」
ワルギリアさんの独り言「どちらかと言うと、狐ですね。」
ガートルードさん「せっかく狩人日記書いてたのに!(プンスカ」
ワルギリアさんの独り言「コーネリア潜伏狂…?いやまさかまさか。
考えすぎはいけませんね、ええ。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「ってまー今思ったんだけど、狐まだグレーにいるよねwww
真狐―真狂と思ったけど間違いなく真狂―真だよねwww」
右代宮 戦人さん「村じゃなかったぜ、よかったな>ガァプ」
ガートルードさん「ギリギリ指定はやめて欲しいものです!」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「潜伏狼視点、狐候補を削りたいはずデス。
なのでガァプ投票者は非狼で見たいデスガ。」
ラムダデルタさんの独り言「危ないわ!狂人濃厚なガァプ吊るべきだった!
ガートは狼の線があったじゃないの!
私ったら超パーね!」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「ネリア噛みだね」
ガァプさんの独り言「狼だったらどうしようかとがくぷるしたわw」
右代宮 戦人さん「おつかれさまだぜ、ガードルード」
ガァプさんの独り言「良かった!トルー村だったのねっ」
ロノウェさんの会話「ふむ霊能真ならガァプ破綻ですか」
ラムダデルタさんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 夏妃さん「ガートさんお疲れさまですっ!」
4日目の夜となりました。(09/10/25 19:24:53)
ガートルードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラノール・A・ノックスさん1 票投票先 → ガートルードさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → ガァプさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ガートルードさん
ガァプさん3 票投票先 → ガートルードさん
ロノウェさん0 票投票先 → ガートルードさん
コーネリアさん0 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ガァプさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ガートルードさん
ワルギリアさん0 票投票先 → ガートルードさん
ガートルードさん6 票投票先 → ガァプさん
右代宮 夏妃さん「ガート吊ってほしいですね…」
ロノウェさん「難しいところですね
狐が不明なのでなおさら」
ドラノール・A・ノックスさんガートかガァプのランにしマス。
ベアトリーチェさん「COないのかあるのかはっきりせい」
ガァプさん「もう・・・トルーの態度を見て頂戴よ・・・。」
コーネリアさん「故に夏妃は対抗さえ占えば安泰だった。ここで夏妃が噛まれたのは共有のせいです。」
古戸 ヱリカさん「となるとガァプが真かどうか。まぁ、夏妃が狂誤爆をした可能性はなくもないですが、実質ないでしょう。初日霊能? いやいや、そんなオチはないでしょう」
ガァプさん「ここで夏妃が噛めた理由を落ち着いて考えて頂戴?
昨日夏妃護衛でGJだったならば「狩人は夏妃護衛鉄板」になってたはずよ。
それが今日噛まれてる。
これは昨日のGJが私だったorロノウェだったと物語ってるわ。」
ガートルードさん「これは困りましたね・・・
とりあえず指定か、グレランのどちらにしますか?」
コーネリアさん「夏妃が何故噛まれたかわかりますか? 狩人視点、狼騙りが濃厚故、夏妃は仕事終了。守る価値がなかった。だから夏妃が噛まれたものだと思います。」
右代宮 戦人さん「狂人を噛みにいったらGJだぜ!(字余り)」
ラムダデルタさん「下手したら狂人噛みかもしれないわ<ベルン
占い適当2択でべーぐったのよ!
だって狼視点真狂-真狐濃厚よ?」
ガァプさん「そして霊能は共有騙りがあったのね。
狼の霊能騙り!?とかびっくりしちゃったけれど、狼2で占い真狂ならば普通の構成になったわね。」
コーネリアさん「これはひどいでありますね。夏妃を噛ませる共有など知りません。」
古戸 ヱリカさん「とりま、共有騙り把握しました
そして夏妃との繋がりから見てもラムダ真夏妃真と見るのがおそらく素直でしょう」
ドラノール・A・ノックスさんガートルード、COはありマスカ?
ワルギリアさん「ドラノールが共有だったのですね、これは驚きましたよ。
素直に真狂ー真でしょうか。
夏妃がラムダデルタ卿と繋がったのでガァプは吊って良いですね。」
ガートルードさん「ということは夏妃様ほぼ真でありますね。。。
こういう確定のされ方もあるのでございますか・・・腑に落ちました。」
ロノウェさん「素直に真狂ー真で見ていいと思いますけどね
誤爆もありえるので迂闊につれないところですね」
ベアトリーチェさん「夏妃噛みであるか ガァプはなんなのであろうな」
右代宮 夏妃さん「戦人君お疲れ様です!」
古戸 ヱリカさん「あ、なるほど。了解です!>ロノウェ」
ガァプさん「エリカ、あなた配役を見なさいよッ!
トルーはトルーよ。」
ドラノール・A・ノックスさんおそらく偽●デスが、どちらかが誤爆だった場合
狐残り終了がありえマス。
ベルンカステルさん「夏妃噛み?一回目のGJは占いかみではなかったのかしら?」
ラムダデルタさん「結果朝二で出したわよ!<ガート」
ロノウェさん「ガートルードのことでしょうか」
コーネリアさん「ノイズでありまーす、ノイズでありまーす。」
ラムダデルタさん「なん・・・ですって・・・!
だからグレランだったのね!了解よドラノ!
すごいあせったわ。2-2の内役超悩んだじゃないの!」
ガァプさん「なんか夏妃噛まれてるわね!
真狂-真狼ってこと!?
狼が霊能騙りなんてちょっと考えにくいわよ。」
古戸 ヱリカさん「トルーって……誰ですか?・3・」
コーネリアさん「なっぴー噛み? しかしなっぴーは対抗を占っているはず。ならばグレーの狐を見つけるまででありますね。」
ガートルードさん「霊能結果は?」
ロノウェさん相方確認です
ラムダデルタさん「あー夏妃ー!
私視点だと夏妃ほぼ真だったのに!」
右代宮 戦人さん「っと夏妃おばさんお疲れ様だぜ」
ベルンカステルさん「なんとなく共有の思考が読めてきたわ・・・おはよう」
ドラノール・A・ノックスさん霊能撤回、共有COしマス。
相方ロノウェ。
ガートルードさん「おはようございますなのです。」
ラムダデルタさん戦人●!と言うことは
1、夏妃が真で●出し
2、夏妃が狂人で誤爆
3、夏妃が狼で身内切り

のどれかね!1はともかく、2だと真狂-真狼になるわ!
3だと・・・そもそも霊能2で身内切りなんて!
パンダにでもなったら全くの無駄よ無駄!
それに狼2で占い騙って身内切りなんて無謀なんてもんじゃないわ!
と言うわけで私は夏妃を真で見るわ。
この人数このCO数で狼騙りが早々に●なんて出さないもの!
ワルギリアさん「お早う御座います、夏妃が噛まれましたか。」
ガァプさん引き続き狐狙いで占うわね。
トルーは発言数は4→3と少ないものの、1発言ごとの発言量は多い場所。
比較的吊られず占われずの場所をキープしているように見えたわね。
内訳考察等もしているのは好ましく見えたわ。
ただ朝1発言以外は比較的状況判断系の発言なのよね。
これは発言数稼ぎのようにも見えるわ。
だって寡黙になったら吊られちゃうものね?
結果は●よ・・・くすくす、1匹発見したわ。
ロノウェさん「なっぴー噛みですか」
ベアトリーチェさん「おはようである」
ガァプさん占いCOするわ! トルーは●よ。
古戸 ヱリカさん「おはようございます皆様!」
ラムダデルタさん霊能CO 戦人は●よ!!
ロノウェさん「おはようございます皆様」
4日目の朝となりました。(09/10/25 19:18:11)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 古戸 ヱリカ <<<
右代宮 戦人さん「俺の人外センサーは来るってないぜ!狂人か狐かで間違っただけだ!!
霊能共有は読めてたのによ、、夜になったらわすれてたぜ!」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「ええ、なんとかしマス。」
ラムダデルタさんの独り言「霊能CO 戦人は●よ!!」
ロノウェさんの会話「んー大丈夫だとは思いますが私が噛まれたら説得のほうお願いします
信じてもらえるとは思いますが」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「占い噛み損じならば、ロノウェが噛まれるデショウ。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「ネリアも噛んでおきたいかな」
ロノウェさんの会話「狼2で2−2ですからね
占いでGJの場合狐と思ってるかもしれませんね」
ベルンカステルさんの独り言「昨日の戦人つりは安易な気もするわね。繋がったとしたら、結局決めうちが必要になる。ロノゥエの発言を考えるに、共有は霊脳カタリカシラ??それなら納得のいくというもの。それ以外の可能性では・・・・共有初日?霊脳ローラーを止める理由にはなりえないわね」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「明日撤回は確定事項デスネ。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「夏妃だったんだねー>戦人<2分の1ドンマイです!
いやまぁ、すみません。私も本当50:50でしたw」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「占いが真狐ならば、トラップを解除させる意味はない。
ゆえに、GJもしくは狐噛みの占い候補噛みと信じているのではないでショウカ。」
右代宮 戦人さん「やっぱり共有者騙りかよ!その可能性は考えてたのによ!」
ロノウェさんの会話「●でもいいですが」
ベルンカステルさんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ガァプさんの独り言「というか、狼は何で出たのかしら?」
ワルギリアさんの独り言「ガァプ偽なら、コーネリアは囲いに見えますね。」
ガァプさんの独り言「占い狐交じりっぽいのかしらね」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「噛み、夏妃
GJおきても夏妃がガァプ占いだったら噛み合わせに見れる。けど、村視点、どーなるか、しらん!しらね!」
ロノウェさんの会話「明日には撤回しましょうか
とり合えず○だして様子見→撤回でいいかと」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「本当に現実は非情であった」
ラムダデルタさんの独り言「夏妃真より・・・かしら。真決め撃ちたいくらい。
さすがに身内きりなんて無いわ。無いわよ。
真狂-真狼の狂人誤爆なんて意味わかんないことも嫌よ!」
右代宮 戦人さん「これはすまねぇな、、完全にはずしてしまったぜ」
ロノウェさんの会話「でしょうね
占なら嬉しいのですが」
ガァプさんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
ドラノール・A・ノックスさんの会話「占いかロノウェでGJ出たと見るべきデスネ。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「現実は非情であった」
3日目の夜となりました。(09/10/25 19:13:26)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラノール・A・ノックスさん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ガァプさん0 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
コーネリアさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ワルギリアさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん10 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ガートルードさん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
コーネリアさん「この死体なしが真狐ー真狂で狐噛みがある可能性があると知り給えー。
夏妃視点、人外ほぼ露呈のはずなので対抗占いなりや。」
ガートルードさん「明日GJが出なければ10>8>6>4。
明日以降霊能ローラーできますかね・・・?それが若干不安であります。」
右代宮 戦人さん「狼や狐が霊能にでるとはおもわないからだ」
ガァプさん「あら、戦人に●を出すのね。
男はみんな狼なんて言うけれどね・・・くすくす。
でも夏妃・・・羨ましいわね?
狼2しかいなくて騙りにも狼が出てるはずなのに、ここで狼引けちゃうなんて。きゅんきゅんしちゃうわ☆
悪いけど、私は戦人投票する気ないわね。
私視点グレーではあるけれど、霊能にでも捨て票させて貰うわ。」
右代宮 夏妃さん「この発言的に、やはりガァプさんは狼なのでしょうかね?」
ベルンカステルさん「狼騙りだとしたら、この早い●は・・・・・狂頼みとは思えないけれど」
ラムダデルタさん「この盤のもっともスタンダードな形って真狂-真だと思うのよ。2-1の。
それで狼が占いに出るって信じて狂人が霊能に出たってなかなかわからないわ。
真狂-真狼だとあのCOのスピードで2-2が成立するって言うのもわかるのだけど、霊能2なんてローラー濃厚よ。その線も薄いかしら。」
右代宮 夏妃さん◆右代宮 戦人さん 「夏妃さんが偽なのはわかったぜ、狼濃厚だな」

なんで狼なのですか? 私が狼だとして3日目に●を出すメリットはなんでしょう?
コーネリアさん「夏妃はガァプでも占い給えー。これから夏妃が噛まれる可能性は狐混じりのみ。素直にガァプ●なら今後噛まれることはないと知り給えー。」
ロノウェさん申し訳ありませんが戦人様を吊ってラインを確認と行きましょうか
ワルギリアさん「死体無し、占い噛みに見えますね、ええ。
真狐で狐を噛んだ可能性も含め。
霊能ローラーは早めにするべきだとは思いますが、今日は戦人君に●、ですか…。」
ドラノール・A・ノックスさん「明日、戦人の結果でラインが見れマスネ。
COなさそうなので、吊りマスカ。」
右代宮 戦人さん「残念だが、COはないぜ、、」
右代宮 戦人さん「夏妃さんが偽なのはわかったぜ、狼濃厚だな」
ベアトリーチェさん「ここでの死体無しならば霊能噛みは死んでもないであろう。
占い噛みか狐噛みでのGJだと思うぞ。」
古戸 ヱリカさん「というわけで戦人様にCOの有無を聞いて決めることにしましょう!
何かありますでしょうか! まぁどうせないでしょうが」
右代宮 夏妃さん「この盤は狼2、なので私視点だと真狼ー真狂ならば、対抗のガァプさんが狼濃厚、っといったところです。」
右代宮 戦人さん「と、俺に●だしかよ!」
古戸 ヱリカさん「死体なしでありますね! 狐噛みがGJかどちらでも別に構わないでしょう!」
ラムダデルタさん「あら?死体が無いわ。
これは狐噛みか、占い2択GJかしら?」
ガートルードさん「夏妃様が戦人様に●でございますね。
COなければ吊ってライン見るであります。」
コーネリアさん「●進行はありがたいと知り給えー。
狩人はこれでガァプ鉄板で問題ないと知り給えー。」
ロノウェさん「戦人様Coはございますかぷっクック」
ドラノール・A・ノックスさん素直に寡黙投票デスネ。
この投票結果は特にアテにならないと見マスガ。
ベルンカステルさん「おはよう。昨日の吊りは、思ったより偏ったわね。私はゴールドスミスとワルギリアの二択ったのだけれど・・・・これで狐だったら楽ね、いえ、それでこそ、奇跡の魔女かしら、くすくすくすくす。あーーはっはっはっはっはは」
ガァプさん「あら、死体なしなのね!
これは役職噛みGJかしら?それとも狐でも噛んだのかしらね。」
ロノウェさん「なっぴー様から●ですね
死体無しGJでしょうか」
コーネリアさん「おはようございますと知り給えー。」
右代宮 戦人さん「おはようだ!狼2匹で騙りにでるなんて、ずいぶんとアグレシッブなこともしたもんだぜ!
現状だと占いの信用度はどっちもありに見えるし、銃殺がでれば楽なんだがな。
霊能はローラーしないのは、ちょっと納得いかなかったぜ」
ベアトリーチェさん「おはようである」
ラムダデルタさん1発言だったかしら、なんとも吊り易そうね!
きっとここに入れた中に狼が・・・って言いたいところだけど。
あえて他に入れて疑いを逃れようとかしてる。とかもありかもね!
さて、投票者は
【夏妃・エリカ・ベアト・ガァプ・ベルン・ラムダ・戦人・ガート】よ!
それにしても2-2なんておかしいわ。真狼-真狂だとすると
狼が出なきゃ真-真狂よ?それに、普通狼2だと狼って伏せるんじゃないの?
それに迷わずでた狼も不自然だわ。不可解極まりないわ!
真狂-真狼ならそれはそれでローラーの餌食だしね。
やけっぱちの狐騙ってるとか無いわよね!
14の狐ならそこまでやけになる必要もなさそうだものね!
右代宮 夏妃さん【理由】
今日は戦人君を占いました。昨日は6発言、中々の多弁のようにみえますが…
中身は薄いといった印象ですね。気になるので占いました。
あと霊能ローラー推薦といいつつも、共有のロノウェさんのグレラン指示には
すぐ納得。これもなにかおかしいと思いました。 ムダに目をつけられたくない。
人外にも見えましたので…結果は●!ビンゴです。
対抗のガァプさんが狼ならば、2露出で狼は全部露出ですね。
ガァプさん2−2って言うことは、狐騙りでなければ狼騙りがあるってことよね?
となると潜伏人外は狼2or狼1狐1ね。
なるべく早い所銃殺を出したいものだわ。
そんな訳で「狐っぽい場所」狙いで村っぽい場所狙って占うわね。
どうせ占うならばやっぱり後半まで残ったら怖い多弁所を占うべきかしら。
狐ならば村に紛れ込みたいはずよ・・・流石にグレランで吊られるような位置取りはしてないと思うわね。
発言は、発言数だけでなく発言の質もも考えるわ。
コーネリアは発言数がもっとも多く、内容も至極まっとうに思える。
ここが村でも無駄占いにはならないし、狐だったら怖いわね。
結果は○・・・どっちかしら?狐であることを望むわ。
古戸 ヱリカさん「おはようございます!」
ワルギリアさん「お早う御座います。昨日は霊能に投票させて頂きましたよ。
真偽も付きにくい為残す意味もあまりありませんし、確実に人外1吊れるのでローラーが良いかと思いました。
結局はゴールドスミス卿が吊れてしまいましたが…。」
ガートルードさんおはようございます。
内訳予想ですが真狼ー真狂か、真狐ー真狂のいずれかだと思われます。
夏妃様は出方は遅いですが、○引きで待機していた旨をきちんと述べられておりました。
むしろ偽があるとすれば、ガアプ卿のほうであると判断いたします。
この推理も、明日(今日)の噛み先次第ではありますが、、、
ラムダデルタさん霊能CO スミスは○よ!
ドラノール・A・ノックスさん霊能COしマス。
ゴールドスミスは○でございまシタ。
右代宮 夏妃さん占いCO!戦人君●っ!
ガァプさん占いCOするわ! ネリアは○よ。
ロノウェさん「おはようごいます」
3日目の朝となりました。(09/10/25 19:08:20)
ガァプさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ロノウェさんの会話「まぁ●なら潜伏続行でいいでしょう」
ロノウェさんの会話「ベーグルは厄介ですねー
ただ・・・・ラムダ卿はローラーしたがってたのが気になりますね」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「それじゃあ戦人様任せました! 思いっきりいっちゃってください!」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「まあ村よりデショウネ。>コーネリア」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ガァプ噛み!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「まぁ、どうせ50-50だ、思いっきりいこうぜ」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「明日占いから●が出る・占い噛みがないようなら
霊能に居座りマス。ロノウェ噛まれても恐らく対抗は出ないと思いマス。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「それなら真狂―真狐
どちらみち展開的にはまーおいしいです。多分。ローラー、されるだろう」
右代宮 戦人さんの遠吠え「霊能狐とか最近あったからなぁ、、」
ロノウェさんの会話「とり合えずコーネリアは村か狼でしょうか
狐にしては目立ちすぎますし」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「なら、今日はガァプ噛みでいきますか?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「狐の方がだが」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「実際狼2の盤では狼は潜伏するのが決まりのようなものデスシ。
とはいえ2-1でも占い噛みが発生するに決まってマスから
これでよかったと思いマス。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「どちらかというと夏妃おばさんかな」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「むしろどちらが真か、というべきなのかもしれませんね」
ガァプさんを護衛します。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「そうだな、、微妙すぎるが、、」
ベアトリーチェさんの独り言「妾確定○とか死ぬwwwww
というかRP占いという言葉がこれほど信用できねぇwwwwwww」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「そうデスね。」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ラムダデルタさんの独り言「1発言だったけど・・・村ね。
2-1で軸!楽ね!とか思ってたのにきぃぃぃ!
ドラエモンの癖に生意気よ!」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「さて。」
ロノウェさんの会話「ふむ反感を買ってしまいましたね
Foにしましょうか」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「しょーじきに聞きます。どちら狐だと見ますか?」
ゴールドスミスさん「初日に当主を吊るなんてなんと嘆かわしいッ!ワシは自分の部屋へ戻るぞッ!」
2日目の夜となりました。(09/10/25 19:03:14)
ゴールドスミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラノール・A・ノックスさん1 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
ガァプさん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
ゴールドスミスさん8 票投票先 → ガートルードさん
ロノウェさん0 票投票先 → ガートルードさん
コーネリアさん0 票投票先 → ドラノール・A・ノックスさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
ラムダデルタさん1 票投票先 → ゴールドスミスさん
ワルギリアさん1 票投票先 → ラムダデルタさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
ガートルードさん2 票投票先 → ゴールドスミスさん
ガァプさん「狐ちゃんは吊られないで頂戴ね?
私が占ってあげるんだから!くすくす。」
コーネリアさん「霊能に投票します。」
ガートルードさん「グレラン了解なのであります。まあ確かにグレランでも十分だと思われます。
この勝負、勝ちにいくであります!」
右代宮 戦人さん「少なくとも、相方吊られない自信があるんだろうな」
ワルギリアさん「霊能ローラーで良いと思いますね。
安直ですが遅めで結果被せの夏妃は信用低めだと思います、これから頑張っていただきたいですね。」
コーネリアさん「人外の数は狼2.狂1.狐1の計4。ここでグレランは無駄と知りたまえ。ローラーしか選択肢がないと知り給えー。」
古戸 ヱリカさん「ふむ、ここでグレランですか。ここでグレランということは霊能に関しては残されるのか否か。そんなくだらないことは明日にでも話すべき。我ながらナンセンスです」
ガァプさん「グレラン指示なのね、了解したわ。
2−2だと真狼-真狂なのかしらね?
狼2人しかいないはずなのに騙りに出るなんて、随分と豪華じゃないの。
そう言うの、キライじゃないわ。」
ラムダデルタさん「ってグレランなのね。
まぁ残してくれるのは嬉しいような気がしなくも無いけど。
この人外が少ない盤で予想以上のCO数だしローラーして有利なんじゃない?」
ロノウェさん「こちらにも考えがあってのことです」
ベルンカステルさん「狐をケアするなら、確実に霊脳ローラーね。銃殺を出さなきゃ安心で着ない盤だしね」
ドラノール・A・ノックスさん「グレランスタートデスカ。
珍しいデスネ。」
ベアトリーチェさん「グレラン指定か」
右代宮 戦人さん「とおもったら、共有グレラン指示なのか、」
コーネリアさん「グレランは大反対であると知り給え。」
ガァプさん「ロノウェが共有ね、了解よ。きゅんきゅんしちゃうわ☆」
古戸 ヱリカさん霊能CO+共有CO両方了解しました!
って共有COですか? この場合、さっさとローラーになると思ったのですが
まぁ、それぞれの思いがありますし深くは突っ込みませんが、ただまぁ、無駄占いを防ぐために出たというのんであればそれはそれで構いませんですしね
右代宮 夏妃さん「2−2ですか、ならば対抗のガァプさんは狼濃厚でしょうか。」
右代宮 戦人さん「これは霊能ローラー推奨だろ、どうみても」
ガートルードさん「14人で2−2−1とは珍しいですね。これは役ロラでも勝てそうな気が致します。狐交じりもありえます。
少なくとも霊ロラが必要かと。」
ロノウェさん相方はCOしても潜伏でもどちらでもいいです
ローラーは嫌いなのでグレランでお願いしますプーっクック
ガァプさん「2−2の○進行みたいね。
夏妃は狼かしら?
リーチェがほぼ確定○よね・・・中々いい展開かしらね。
共有がCOするもリーチェに任せるも、お任せするわ。
ただしイケメンに限るッ!!」
コーネリアさん「霊能ローラーが安定であると知り給え。」
ワルギリアさん「占いは2、○進行で結果被りですね。
この人数で霊能も2COですか。」
ラムダデルタさん「ロノウェが共有COで相方生存ね。
騙っては無さそうってなると・・・真狼-真狂?
何かすごいわね。霊能に出た狂人も占いに出た狼も。」
ゴールドスミスさん「真狼ー真狂であろう、奇数だし霊能ローラーしつつ共有フルオープンして呪殺待ちで構わぬ」
右代宮 戦人さん「霊能2だって、何を考えてるんだ?」
ベルンカステルさん「あら?ラムダ、あなたも出るの。おもしろい趣向ね」
ベアトリーチェさん「゜д゜)妾確定○かよ 2−2か」
コーネリアさん「ほお、まさか相方は騙っていないと。」
右代宮 夏妃さん「ガァプさんは○なのに様子見をしないのですね?」
ドラノール・A・ノックスさん「共有片方出て指示ヲ。」
ロノウェさん2−2ですか共有CO相方は生存です
コーネリアさん「共有混じりであろうか。1−2になる予感がすると知りたまえ。」
ガートルードさん「2−1○進行なのでありますね?了解しました。
共有さまにおかれましてはお任せする次第であります。」
ラムダデルタさん「え、ちょっと。2-2なの!
この盤狼2でしょ?」
右代宮 戦人さん「占い2COの○進行だな、霊能でるといいぜ」
古戸 ヱリカさん「夏妃とガァプが占いですね! はい、わかりましたよ!」
コーネリアさん「占いは2COであると知りたまえ。さくっと霊能もでるべし。共有もフルオープンにするべし。」
ベルンカステルさん最初から吊り回数は、いつもより少ない。しかし、狼より狐をケアしなきゃいけない盤ね。面しろい盤を考えるじゃない。くすくすくすくす。この人数では、絶対に身内きりなんてできないわね
ラムダデルタさん占い2CO ○進行 ベアト○2個まで確認したわ!
霊能COよ!
ロノウェさん「・・・・占いは1ですか?
不安ですね」
右代宮 夏妃さん【理由】
私が占い師ですかっ! 私には片翼の紋章はありません…
しかし心にはしっかり片翼の紋章は刻まれていると…お父様がいってくれたのですっ!
右代宮家、時期当主の妻としてっ! 占い師に選ばれたことを誇りに思い。
人外を見事当て、村に貢献してみましょうっ!
初日はベアトさんを占いましたっ! 結果は○です。
見事ジュドーンなればいいのですが…
PS。○なので15秒様子見致しますね。
ドラノール・A・ノックスさん○進行確認、霊能COしマス。
ガァプさん銃殺出てないとか・・・ショックだわ!
右代宮 夏妃さん占いCO!ベアトリーチェ○ですっ!
ベルンカステルさん「おはようよ」
コーネリアさん「謹啓、申し上げる。おはようございますであると知り給え。」
ガァプさんホントはイケメン占いでもしたい所だったのだけれど、やっぱり友達は大事よね。
私ってこう見えても中々義理堅いのよ?くすくす。
初日だしRP占いでリーチェを占ってあげるわね。
結果は○ね・・・RP的には村でいてくれてよかったって思うべきかしらね。
本当は狼だったらラッキーだなって思ったから、少々残念よ。
まぁ精々村の為に頑張って発言して欲しいわ。
銃殺してたらごめんなさいね!
古戸 ヱリカさん「おはようございます!」
ワルギリアさん「皆さんお早うございます。」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!お祭り前とはいえ14人村とは珍しいな!
面白い展開を期待しているぜ!いっひっひ!
それにしても魔女勢が多いぜ。カタカナ多いから変換間違えなくて済むのが助かるところだな。」
ベアトリーチェさん「おはようである。」
ラムダデルタさん「おーっほっほ!
おはようよ、みんな!
今回は14人村、17人より私の愛する狐ちゃんはちょっと楽かもね!
ま、今回の私は狐の味方なんてしないけどね!
ぷーくすくす!」
ドラノール・A・ノックスさん「おはようございマス。
いい朝デスネ。」
ガートルードさん「おはようございますなのであります。
RPに自信が無いので無能来るな無能来るなと思っていたら
案の定無能だったであります!
もう、、、片足で立つことしかできないのであります!」
ガァプさん占いCOするわ! リーチェは○よ。
ロノウェさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(09/10/25 18:56:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
コーネリアさんの独り言「謹啓、申し上げる。おはようございますであると知り給え。」
ロノウェさんの会話「潜伏かどうかは」
ベルンカステルさんの独り言「。」
ロノウェさんの会話「2−2なら潜伏なら判断は任せますね」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「まあ状況ミテ。」
ロノウェさんの会話「とり合えず霊能で出て撤回でもいいですけどね」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「素直に出マショウカ。」
ロノウェさんの会話「霊能ですか
了解です」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「というのは置いといて、噛みは任せましたよ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「初日●くらわないように祈るのみだぜ」
ロノウェさんの会話「まぁ●が出るかもしれません様子見でいいでしょう
とり合えず○をもらわなかったほうがCOでよろしいかと」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「にしても戦人さんとですか。なんだか運命的な出会いが(ポッ」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「状況次第で、FOになるべく私も撤回しマス。」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「わかりました」
ベアトリーチェさんの独り言「狩人とかワロチ」
ベルンカステルさんの独り言「気合入れて村人アピールが必要ね。エリカは共有者になってるかしら?私の陣営でなければ容赦はしないけどね。くすくすくすくす」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「では、私が霊能に出ますので、
2-2以下ならロノウェさんが共有で出てください。
そしてグレラン指示を。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「じゃあ、全潜伏だな、、」
ロノウェさんの会話「どうしましょうか?
まぁ人数的にFOでもよさそうですが」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「騙りです……か。まぁなくもないと思いますが、私は潜伏希望ですかね?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「狂人は初日でなければさすがに占いでると思うが」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「凄い人外涙目な盤ですわね。うん、狂人期待して占い噛んでいくしかありませんね」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「どうしマスカ?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「2りだけとは辛いな、、騙るべきかどうか、、」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> 右代宮 夏妃 <<<
ラムダデルタさんの独り言「やったわ!霊能よ!
これは楽だわー!
と言うか狼2なら2-1で軸だわ☆」
ガァプさんの独り言「3連続狂人なのねwww」
右代宮 戦人さんの遠吠え「と、また人狼か、、」
ロノウェさんの会話「共有ですかよろしくお願いします」
古戸 ヱリカさんの遠吠え「・3・
どーしましょうかね、これ」
ドラノール・A・ノックスさんの会話「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/10/25 18:52:16)
ワルギリアさん「ツンデレ戦人君…有効です。
私のおっぱいプリンでも如何ですか?おっほっほ。」
ロノウェさん「開始前に紅茶をどうぞ」
右代宮 夏妃さん「私は犯人なんかじゃありませんっ!」
ベルンカステルさん「私の陣営ばかりね。」
ガードレールさんがガートルードに名前を変更しました。
ゴールデンスミスさんがゴールドスミスに名前を変更しました。
ドラノール・A・ノックスさんじゃあ始めマス。15秒後スタートデス。
ゴールドスミスさん「ふふッ、ガァプの言う通りだな」
右代宮 戦人さん「あぁ、自分はカウントしなかったぜ、別に人間じゃないなんていってないんだからね」
ガァプさん「ベルンはあまり細かいコト気にしてると、お肌荒れちゃうわよ?」
ワルギリアさん「中々面白い面子で集まったものですね。
戦人君、まともな人間に貴方は入らないのですかw」
ベルンカステルさん「とりあえず、気になるから、ゴールドスミス、ガートルード、直したら?」
ドラノール・A・ノックスさん「@1」
ガートルードさん私はただ、片足で立つことしかできません。
ガァプさん「・A・」
右代宮 夏妃さん「皆さんよろしくおねがいいたしますね!」
ロノウェさん「・3・」
ガァプさん「了解したわ、きゅんきゅんしちゃう☆」
右代宮 戦人さん「それにしても魔女勢多いな、まともな人間は夏妃おばさんのみか?」
ドラノール・A・ノックスさん更新確認しマス。
といっても順調ナノデ、50分で見マス。
古戸 ヱリカさん申し訳ありませんでした! 少々戸惑ってしまいました!
ベルンカステルさん「あら?今回はエリカはい・・・いるじゃない。さっさと本業に戻りなさい。命令よ」
古手 梨花さんが古戸 ヱリカに名前を変更しました。
コーネリアさん「謹啓、適当に喋ればなんとかなると知り給え。」
右代宮 戦人さん「いっひっひ 俺のRPは楽しくて大好きだぜ!」
ガートルードさん「RPがよくわからないであります。」
かりさんがドラノール・A・ノックスに名前を変更しました。
ガァプさん「ハァイ!みんなよろしくお願いするわ☆
ただしイケメンに限るッ!!」
ワルギリアさん「ベアトリーチェの師匠。私の事ですね。
おっほっほ、皆さんよろしくお願いしますよ。」
右代宮 戦人さん「なるほど。変な読み方してしまったぜ」
うみねこさんがガードレールに名前を変更しました。
うみねこさんがワルギリアに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
ドラノール・A・ノックスさん「無能さんです>肌うみねこさん」
ラムダデルタさん「発音してみたらわかるかもね!<桃うみねこさん」
右代宮 Natsuhiさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「アイアム夏妃♪」
うみねこさんがコーネリアに名前を変更しました。
ラムダデルタさん「よろしくよみんな!」
右代宮 霧江さんがガァプに名前を変更しました。
右代宮 戦人さんわかりません!
うみねこのなく頃にさんがベルンカステルに名前を変更しました。
うみぬこさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
Hさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 Natsuhiに名前を変更しました。
うみねこさんがロノウェに名前を変更しました。
うみねこさんがラムダデルタに名前を変更しました。
かりさんがゴールデンスミスに名前を変更しました。
ワルギリアさん「14人…狼涙目村把握!」
ドラノール・A・ノックスさん配役デス

excute/・A・/Natsuhi/Detective/Beatrice
Teleport/Goldsmith/Ronowe/Cornelia/Bernkastel
ΛΔ/Master of Beatrice/Butler/Gertrude
ガートルードさん「はいよろしくです〜」
せつなさんがうみねこに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「おっ」
せつなさん」が村へやってきました。(09/10/25 18:45:10)
右代宮 戦人さん「こんばんは〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/25 18:44:41)
ワルギリアさん「こんばんはーと」
ベルンカステルさん「あ、マリアちゃん?」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/25 18:43:22)
右代宮 夏妃さん「~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪」
ベアトリーチェさんそこの三人覚悟しろwwwwwwww
ラムダデルタさん「こんばんわ。よろしくお願いします。」
アカツキさんがうみねこのなく頃にに名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/25 18:41:56)
ベルンカステルさん「こんにちは」
アカツキさん」が村へやってきました。(09/10/25 18:41:11)
右代宮 夏妃さんOne More \ジュドォン!/
古戸 ヱリカさんEverybody\ジュドオォン/
ガァプさん「More違った! ただのLet's \ジュドオォン/」
ガァプさんLet's More \ジュドオォン/
古戸 ヱリカさんNo More \ジュドオォン/
右代宮 夏妃さんNo More \ジュドオォン/
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/25 18:36:12)
ベアトリーチェさん「テレッテー>∩(・ω・)∩」
ロノウェさん「よろしく」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/25 18:34:04)
右代宮 夏妃さん「テレッテー>∩(・ω・)∩」
うみねこさんが古手 梨花に名前を変更しました。
ガァプさん「よ、よろしくお願いするのであります・・・!」
ドラノール・A・ノックスさん■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません。
かりさん」が村へやってきました。(09/10/25 18:33:38)
kariさんがHに名前を変更しました。
うみぬこさん」が村へやってきました。(09/10/25 18:33:29)
kariさん」が村へやってきました。(09/10/25 18:33:24)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/25 18:33:24)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/25 18:33:20)
かりさん」が村へやってきました。(09/10/25 18:33:16)
戻る