過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
右代宮 朱志香
はふり ◆tttOCHOiKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
ほっけ ◆qFr24AW5zM
[妖 狐]
(死 亡)
 ひゃっはー。
 
紗音
K★☆L ◆VA4OgEUb1c
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 霧江
うみねこ ◆/gHoM14cng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
ゆっきー ◆S7//9yROXI
[占い師]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
クリクリ+ ◆UDJSSX45Mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
豆乳紅茶 ◆Bvaw5Jzy.A
[霊能者]
(生存中)
 
 
眼鏡の魔王
布 ◆EZarcElGGo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
ルーク ◆07mtN3Ygag
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
ちゅーん ◆ZxMd5W0rMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
カプチ ◆HqMnrbbfJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
照 ◆S4Ry5qIYQ2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 1001回目まであと少し村 〜 66670番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 真里亞さん「回線が戻れなかった・・・ 迷惑掛けました、うー・・・」
右代宮 真里亞さん「うぁ、戻れた。ごめんなさい・・・・」
右代宮 秀吉さん「絵羽が優しゅうてわし幸せ…w
そうや!アニメの絵羽は幻想やったn(ry」
右代宮 金蔵さん「狂噛みの可能性考慮より、あそこは素直に噛まれた嘉音真とみるべきだぞ。
あそこでの●誤爆よりかは、嘉音のグレーランか占い切りすべき。」
ゲームマスター「皆1000回村フィナーレ頑張ってねー。」
右代宮 朱志香さん「そうだった!自分で楼座叔母さん囲い疑ってたのにww」
右代宮 夏妃さん「それではみなさん、お疲れ様でした。GMさんも村立てありがとうございました!」
紗音さん「お祭り前に無事終えたこと喜ばしいと存じます、GM卿。
村建て感謝いたします。ありがとうございました。
それから皆様もお疲れ様でございました。バイバイ!!」
ゲームマスター「んにゃ、真狂は初日に分かってたよ>朱志香」
右代宮 金蔵さん朱志香<初日真里亞が楼座囲っておるがwww
右代宮 秀吉さん「皆おつかれさんやで!GMも村建てありがとうな!!」
右代宮 朱志香さん「実際真狂付かずに噛んでいたようだし、●ランは免れなかったとは思うけどな…
狂人突然死ってのは何か申し訳ないぜ;
GM村立てありがとう!」
右代宮 絵羽さん「あれはほんとに仕方ないことよぉ
逆の立場だったら私も疑ってたもの。
謝ってくれたりなんかしてありがとうよぅ」
嘉音さん「GM様は村立て感謝します、ではお疲れ様でした。」
右代宮 秀吉さん「狐を初日に吊っとったとは気付かんかったでw
あと、絵羽は疑ってすまんかったな(´・ω・`;;) 」
右代宮 絵羽さん「私も朱志香ちゃんのこと好きよぅ?
でもあなたがやっぱり一番かしら・・・。ナイスだったわ
グッド・・・いい推理です よぉ」
ゲームマスター「村お疲れー。いやー嘘ついて正直すまんかった。
けど何とか時間もちょうどいい感じに終わることができてほっとしています。」
右代宮 霧江さん「譲治君も騙りありがとう。真里亞ちゃんもね。 あ〜ダメね、もうちょっと本当に鍛えないと… GMさん村たて感謝するわね。
みんなもお疲れ様っ!」
紗音さん絵羽さんも源次さんも狼ならすごいなー、
と思っていたので終わってホッとしております。
南條 輝正さん「歯応えのない狐で申し訳ありませんでしたな。もっとグレラン力を磨くことにします。いやでも1回は体験できて良かったですぞ
GMさんは村建て感謝ですぞ。1000回出る方は頑張って下され」
右代宮 秀吉さん「うええ!!?w勝ってたんかいw」
眼鏡の魔王さん「あそこの●噛みは申し訳なかったよ。
ごめんね楼座おばさん、霧江さん、真里亞ちゃん!」
右代宮 楼座さん「真里亞の突然死が痛かったわね…。吊り1稼ぐための手だったから悪手になっちゃったかしら。」
右代宮 金蔵さんお疲れ様だ!村勝ちではあるが、終始ペースは狼よりに動いていただけに、
村も反省すべき点が多々あるな!
特に●ランのところは、嘉音のグレー吊り、もしくは占いローラーを薦めるべきだったと思っておる。
素村だから吊られていいという場面ではなかったな!
右代宮 絵羽さん「源次さんが村でほっとしたわぁ」
嘉音さん「お疲れ様でした、仕事のできない占いで申し訳ないです。」
右代宮 霧江さん「村おつよ…楼座さん吊られちゃってもうしわけないわ…」
右代宮 朱志香さん「お疲れ様だぜ!絵羽叔母さん信じて良かった!愛してる!
相方もナイスだったぜっぜ!」
右代宮 戦人さん「狼は本当にドンマイ、村お疲れ様だぜ。」
右代宮 夏妃さん「みなさまお疲れ様でしたー」
呂ノ上 源次さん「あるぇー。
本当に狼でしたか。」
右代宮 絵羽さん「最終日の用意してたのにwww」
紗音さん「狐初日吊りwwwwお疲れ様でございます。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だぞ」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様ですーw」
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ」
右代宮 楼座さん「そうか、狐なしを訴えるために先に霧江さん吊っちゃ駄目だったわね。反省よ。」
「村 人」の勝利です!(09/10/27 20:51:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん4 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ゲームマスター「確かに時間な下げだから霧江さんのだけすべりこませましたのぜ。」
ゲームマスター「ハイパー遺言タイム!
霧江「ここでチャブ台をひっくり返すわっ!」」
右代宮 朱志香さん「絵羽叔母さんはもう残そうぜ、って言おうとしたのによ!
でもこの調子なら吊りそうに無いか?
遺言は…もう村終わりそうだからできねえな!」
南條 輝正さん「村勝ちますな」
紗音さんそのままでお願いします。
呂ノ上 源次さん「む……楼座吊りですか。
狼の騙りだとうれしいのですが、COタイミング的に薄そうなんですよね」
右代宮 楼座さん「狐勝ちかしら…。」
右代宮 絵羽さん「私最初に比べて多弁ねぇ・・・多弁の魔女でも乗り移ったのかしら」
右代宮 戦人さん「終わったか・・・狼は本当にドンマイだぜ。」
右代宮 夏妃さん「あら。これで村勝ちですね」
右代宮 金蔵さん「村勝ちか。突然死での勝ちというのも残念といえるな。」
眼鏡の魔王さん「朱志香ちゃんお疲れ様だよ!」
右代宮 絵羽さん「GMナイス判断よぉ」
ゲームマスター「あら、終わるねえ。」
右代宮 絵羽さん「わたし霧江さん狼はわかってたわぁ
だまってたんじゃなくて文を書いてたのよぉ>楼座
つかなんで楼座が噛まれてないのかしらああああ?」
右代宮 霧江さん「アッー」
右代宮 楼座さん「ああ、私吊らないと詰みだものね。」
紗音さん楼座様吊りで最終日に勝負します。
楼座様はお仕事ありがとうございました。
右代宮 秀吉さん「んで、楼座さんをどう見るか、て話やな
狐が狩人のフリしてる可能性もあるしな」
右代宮 絵羽さん「それは村視点考えれば当然のことよぉ・・・
楼座も同じ立場だけど、狩人COで免れてるってこと。
仕方ないわぁ・・・>あなた」
右代宮 楼座さん「そう…霧江さんが●なの。…むしろ○から吊ったほうが都合よかったかしら。狐残ってなきゃいいけど…。」
右代宮 朱志香さん「回線トラブってたら噛まれてた!皆お疲れ様だぜっぜ。」
紗音さん「楼座様を残してGJだされても判断に困りますね。」
右代宮 絵羽さんおはようよぉ
楼座が狩人ねぇ・・・。日記だいぶしっかりしてたわね
くす、狼でも書けそうだけど。
ちょっと気になることがあるんだけどぉ
楼座狩人なら、嘉音くん噛みのとき狼視点真贋ついてなかったことになると思うのぉ
そこまでに占い真贋つけれることが起こってないからよ
あるとしたら、初日に狂人の真里亞ちゃんが狼の楼座をRP占いで見事命中!囲えて
占いの内訳を把握して、噛んだってわけ。
だから、楼座真も濃厚だけど、同時に楼座狼も濃厚なのよねぇ
今日真里亞ちゃん吊らせるためのCOかもしれないわあ。
この朝に楼座が死体で出てこなければ狼と思っていいんじゃないかしらあ?くすくす
それと真里亞ちゃんが突然死?ここでの突然死は流れが変わるわよぉ
狂人いなくなって村としてはラッキーだけど
狼は大慌てねぇ、きひゃはやはやひゃっ!へそでも
呂ノ上 源次さんおはようございます。
ほぼ狂人の真里亞さまが突然死。
…実質、吊りが無駄にならずに済む展開ではあります。
そして楼座さまが真狩人であるならば、グレーローラーで実質終了ですね。
万が一、ということもありえますので、村アピでも。
というよりは、残りの村人の方が人外要素がある…という方向でアピールさせていただきましょうか。

5日目の時点、譲治様の●である留弗夫様が噛まれた日ですね。
発言を見直していただければわかると思いますが、私は『譲治が狼濃厚である理由』を具体的に説明してます。
ですが、残りの絵羽さま霧江様は具体的な説明なく『譲治を狼だ』と発言しています。
村として、1から推理できない視点の立場だったから、ではないでしょうか?
右代宮 秀吉さん「で、わしが絵羽を吊りたがってる訳やけど…
すまんな絵羽
嘉音君が真、真里亞ちゃんが狂人だとして
狼にどうしてその判別がついたか、いうたら
3日目の占い結果で、ちゅう可能性が高いんや
そしたら、お前に○が出とるんや…(´・ω・`) 」
右代宮 楼座さん「絵羽姉さん、源次さん。なんで黙ってるのかしら。」
ゲームマスター「ん、もう20分弱更新ないねー。」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
右代宮 金蔵さん「一応身内票ってことを生かしたいんじゃないか?<霊能残し」
ゲームマスター「朱志香お疲れー。
遺言あればドゾー。」
右代宮 霧江さん「でも噛めないわよねぇ…朱志香ちゃんちゃんおつかれさまっ!」
南條 輝正さん「朱志香さん、お疲れ様ですぞ。初日は間違えて投票して申し訳ありませんでした」
右代宮 夏妃さん「朱志香、お疲れ様でした」
嘉音さん「お疲れ様です、お嬢様」
右代宮 蔵臼さん「朱志香お疲れ様だ
ほい、返しとくぞ つパンツ」
右代宮 秀吉さん霊能CO 霧江さん●! よっしゃああ!!
残り吊り回数2/残り狼@1(+狐@1?)
村の狼センサー有効やで!!
右代宮 楼座さん六日目
護衛:秀吉  噛み:
さすがにGJ狙いで紗音ちゃん護衛はまずかったのかしら…? いきなりそこでいちゃもんつけられるなんて…。
真里亞が突然死したのはその…不謹慎だけど好都合ね。これでグレーローラーで勝てるもの。
とりあえず譲治くんの囲いが吊れたわね。譲治●ならここが多分狼のはず。残りは絵羽姉さんと源次さんだけど…。絵羽姉さんを囲ったから真偽がついた→嘉音噛みってことなのかしら? 真里亞狂人を考えるならその可能性が一番高い…。ここは最黒候補ね。
右代宮 霧江さん「あぁ…霊能噛んでほしかったわw」
紗音さんお嬢様、お疲れ様でございました。
右代宮 楼座さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(09/10/27 20:46:42)
右代宮 朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 朱志香さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「GMは有罪だッ!!
て真里亞ちゃんから罵られるとええと思うでw」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃんはいつから更新ないのですか?>GM」
右代宮 絵羽さんの独り言「自分視点 源次吊れば終わりかなー
楼座したいでてれば」
右代宮 朱志香さんの会話「源次さんに投票した霧江さんは村っぽいかもなぁ…
センサー駄目だぜ全然駄目だぜぇ。」
右代宮 霧江さん「ここでチャブ台をひっくり返すわっ! でお願いw」
右代宮 絵羽さんの独り言「GMは無罪だッ!!
真里亞ちゃんにも非はある!!!真里亞ちゃん責めてるわけじゃないわよぅ?」
眼鏡の魔王さん「霧江さんお疲れ様だよ!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「朱志香→絵羽姉さんが吊られなければ絵羽姉さん噛み…無謀過ぎるかしら。
とにかく先に絵羽姉さんを吊りたい。」
右代宮 霧江さん「うぅ…お疲れ様よ…」
紗音さんの会話「霊共共灰灰狩ですか。狩人噛みは期待できないですね…。」
ゲームマスター「霧江お疲れ・・・ごめんっす・・・。
遺言あればドゾー。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「絵羽姉さんと源次さんの両方を吊らなきゃ駄目なのね…。
っていうか絵羽姉さんが狐に見えて仕方ないのだけど…。」
右代宮 金蔵さん「源次、絵羽、霧江でみたら一番怪しいのが霧江だろうな。
譲治の二日目囲い、絵羽が○め、源次が完グレのこしなら尚更だ。」
ゲームマスター「あと再投票処理1回はするとか言って忘れてました・・・。
GMは嘘つきです有罪ですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。」
南條 輝正さん「霧江さん、お疲れ様ですぞ。これは狼厳しくなりましたな。村勝ちそうです」
右代宮 楼座さんの遠吠え「真里亞…優秀な狂人だったわ。でも突然死だと…まずいわね。」
右代宮 夏妃さん「霧江さんお疲れ様でした」
嘉音さん「お疲れ様です霧江様。」
右代宮 朱志香さんの会話「狼には申し訳ない展開だな…(・ω・`)
まぁそれでもまだきついんだけど。」
右代宮 霧江さん「ぶふー」
右代宮 蔵臼さん「これは狼怒っていい
霧江さんお疲れ様だ」
右代宮 戦人さん「これはひどいw」
紗音さんの会話「狂人吊っている間に吊り増えるようならと期待しての指示だったのに…。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ちょ…やば」
右代宮 夏妃さん「って、ここで霧江さんが吊れるの…!?」
ゲームマスター「ハイパー遺言タイム!
譲治「霊界の神になるよ、へぇあ!」
夏妃「霊界は変態ばかりです…こうなったらマジカル☆なっぴーちゃんが変態どもをお掃除してあげます!」

ヒャッハー!なっぴーだああああ!しかしやはり変態じみてる感がぬぐえんぜ^q^」
右代宮 金蔵さん「ナイスだな。これはLWになった。これは詰んだか?」
右代宮 絵羽さんの独り言「なにしてくれとーん!w」
6日目の夜となりました。(09/10/27 20:42:47)
右代宮 霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 絵羽さん2 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 霧江さん4 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 夏妃さん「そしてまた一人危なそうな方が…」
ゲームマスター「あと1:30以内に戻ってきたら間違いなく私は害悪^q^うわーんごめーん・・・」
嘉音さん「真里亞様突然死ですか・・・。」
右代宮 蔵臼さん「この突然死は大きい
実質吊り1回増えた」
右代宮 金蔵さん「霧江吊れればいいんだがな。」
右代宮 夏妃さん「そういえば…真里亞ちゃん朝が来てからひとことも喋っていませんね…」
右代宮 金蔵さん「突然死・・・だと・・・w」
右代宮 金蔵さん「ただこの段階だと最終日に共有か霊能が残る算段か。狩人COしたなら
霊のこしの予定か?」
ゲームマスター「しまっぷ再投票忘れた・・・スマン真里亞・・・。」
南條 輝正さん「突然死…これは楼座さん吊れますかな?」
右代宮 夏妃さん「ええええええええ、真里亞ちゃん突然死…!」
右代宮 蔵臼さん「えー・・・」
右代宮 真里亞さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮 夏妃さん「あ…時間が…」
眼鏡の魔王さん「僕も残したい派だね。
狂人視点、どこを狼で見てるかで反応を見る材料にもなるし」
右代宮 蔵臼さん「私は残したい派だなぁ」
右代宮 蔵臼さん「もとから分の悪い賭けだとういうのは重々承知しているよ、お父様
ただ、そういう可能性すらも狂人吊りすると無くなるのだぞ?」
右代宮 留弗夫さん「まあ、こうやって狩人CCOで余裕なくすんだよなあ。まあ、明日吊るならぎりぎりかまわんぜ」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃんが吊れてしまいますが…この狩人COで楼座さんは吊れるでしょうね、確実に」
南條 輝正さん「ええ。初日吊りとは…まだまだグレラン力が足りませんな。精進します」
右代宮 金蔵さん「蔵臼よ、共有残しでの4人、狂、村、共、狼ならば、狂人、狼が共有投票。
村は狼投票、となると2択が当たってやっと引き分け。
引き分け確率50%ならば残す価値は余りないと思うがな。」
紗音さん「狂人吊ることで吊り数が足りなくなるかもしれません。」
右代宮 蔵臼さん「いや、狂吊ったら明日以降狼確実に吊らないと、負け確定だ
でも狂残せばどうだ?狼連続で吊れば同じく勝てる、しかもミスっても引き分けの余地のこせるんだ」
右代宮 絵羽さん「あなた・・・・!」
右代宮 楼座さん「え、真里亞吊るの? 真里亞狂で決め打ってグレーローラーでいいと思うけど…。
まぁ私が噛まれても2/3になるからいいけど…。」
呂ノ上 源次さん「紗音護衛…ですか。
霊噛みしてほしそうな偽にも少し見えましたが、まぁいいです。」
右代宮 絵羽さん「狐探しか、それは考えになかったわ
不毛よぉ、楼座真でよさそうなんだけどぉ」
右代宮 秀吉さん「わしの吊りたい所は絵羽なんやけどな…」
右代宮 夏妃さん「南條先生が狐だったのですね。というか楼座さんと霧江さんが狼とは…
絵羽さんを怪しんでましたが、全然ダメですね」
南條 輝正さん「な、夏妃さん、私は冤罪ですぞ!」
右代宮 霧江さん「狩人CO? 日記を、あと対抗いたらでてほしいわね。」
右代宮 秀吉さん「日記はまだかいな?」
右代宮 絵羽さん「源治って源次?あれ?どっちだったっけ・・・ド忘れよぉ
源次さん真里亞ちゃん残すとか言ってるから
ここ狐はないわねぇ。狐だったら黙ってれば勝てる状況なのにぃ」
右代宮 楼座さん狩人日記

初日
護衛:なし  噛み:初日
あら、狩人ね…。自信ないけど、なっちゃったものは仕方ないし…。
真里亞…大丈夫。ママがついてる。だから…もう一度その微笑を私に…。

二日目
護衛:真里亞  噛み:蔵臼
3−1−1…護衛に一番困る展開ね…。初日の暫定○になれたのは嬉しいわ。グレラン、自信なかったから。
この状況だと…霊能噛みか占い噛みの可能性が大、ね。占い師の中だと真里亞が一番真に見えるかしら…? というよりは、真里亞が噛まれたら私が狩人であるメリットが薄くなるからっていうのと、真里亞が偽なら私が噛まれ難い位置につけるからっていう意味でもここは真里亞を護衛かしら…。
ああ、違うの真里亞。別にうんちく立ててるわけじゃなくて…ママは真里亞を守りたいだけなの…。

三日目
護衛:秀吉  噛み:嘉音
グレー噛み…ね。信頼勝負かしら? 
戦人くんが吊れてグレーの数は3。銃殺対応のためのグレー噛みは起こらない…数かしら?
信頼勝負ならここは共有噛みか霊能抜き…いえ、共有は別に護衛いらないわね。信頼勝負の肝はやはりここでは霊能。トラップなんて2の次のはず。ならここで抜かれてはいけないのは…秀吉さんね。真里亞から護衛外すのは怖いけど…ごめんなさい、ここ噛ませるわけにはいかないわ。

四日目
護衛:秀吉  噛み:留弗夫
よりによって一番信頼のない占い候補が噛まれるなんて…。一応、狂噛みの線もありえるのかしら?
うーん…真があるなら真里亞だと思ってお父様に投票したけど…。ここで霊能抜かれたらさすがに絶望よね。真里亞には悪いけど…真里亞が真なら銃殺が出るのを防ぐために必ず噛まれるはず。噛まれたらそれは村視点、嬉しいことのはず。ごめんなさい…真里亞。噛まれたら嬉しいだなんて母親失格ね…。

五日目
護衛:紗音  噛み:
絶望ね…。いえ、まだ希望はある。私が狩人であることと、GJが出れば吊りが増えること。
吊り4の狼3+狂残りで後がないとは言え、うち2は露呈しているし問題は残りの2人…。
◆右代宮 絵羽さん  「たぶんね、留弗夫噛みにはとくに意味がないと思うわ
GJ絶対出したくないからたぶん噛めるとこ噛んだのよ、狼候補じゃないとこ」

姉さんはこんなことを言ってるけど、実質の暫定○は夏妃姉さん、秀吉さん、共有2人で4択もある。逆囲いで吊れる場所でさえある留弗夫兄さんを噛む意味は…たぶん絵羽姉さんの言ってるのと違うはず。たぶん…狐探しじゃないかしら? だとすると…ちょっと匂うかしら…。
紗音さんならそれもまたよろしいでしょう。真里亞様吊りでお願いします。
楼座様は1日保留いたします。
呂ノ上 源次さん「偶数ですので、残す目もありですよ>狂人
ノイズを嫌うのであれば、まぁ吊ってもいいですが…1も吊りミス不可ということをお忘れなく。」
右代宮 金蔵さん「いや狂吊りはありなんだよ。結局残り2回で狼当てなければ、引き分け以下確定。狂吊りは確定人外を吊るならありなのだ。」
右代宮 朱志香さん「間違えた!狼2残りで狐も居るなら狂吊れねえ…」
右代宮 蔵臼さん「狂人吊ればノーミスしか余裕なくなる
吊らなければ、1回ミスっても引き分けに持ち込める分お得だぞ!」
右代宮 秀吉さん譲治●やと、なんぞ不都合あるんかいな?>楼座さん
右代宮 楼座さん狩人COするわね。
右代宮 霧江さん「あら、譲治君が●、これで狼は2残りね。」
右代宮 楼座さん「グレー4の…吊り3よね? 一応真里亞いるけど、真里亞が狂人なら…うん、いいのかしら。」
紗音さん狼は狐探すつもりはないようですね。
右代宮 絵羽さん「共有とあなたの人外当てクイズ大会の始まりねぇ・・くすくす
こんな発言したら吊られちゃうかしら、あー怖いおじょうちゃんたち」
呂ノ上 源次さん「あぁ、やっぱり譲治様狼ですか。
となれば真里亞さまは狂かありえて狐…狐だと厄介ですが、残す目もないことはないですね。」
右代宮 蔵臼さん「いや偶数なんだから狂人吊るなよ!」
右代宮 夏妃さん「遺言:霊界は変態ばかりです…こうなったらマジカル☆なっぴーちゃんが変態どもをお掃除してあげます!」
右代宮 楼座さん「譲治くん●なの?」
右代宮 霧江さん「夏妃さん噛みねぇ、嘉音君の○噛みってところよねぇ…」
嘉音さん「お疲れ様です奥様。」
右代宮 朱志香さん「お早う。嘉音君の○噛みなんてとんだチキン狼野郎だぜっ!
今日は真里亞吊るぞー」
眼鏡の魔王さん「夏妃おばさんお疲れ様だよ、へぁ!」
右代宮 絵羽さんおはようよお
真里亞囲い→楼座
譲治囲い→霧江
完全グレー、素村か狼→源治
台所の魔女にして絶世の美人キャーエバサン→絵羽
この中に狼2、これ確定ねぇ
最悪狐もいるんじゃないかしらあー?死亡狐候補は戦人くん、白くて丸いもの、お父さん
よぉ・・・どっこいどっこいかしらあ。
右代宮 秀吉さん霊能CO 譲治●やああ!!
残り吊り回数3/残り狼@2(+狐@1?)

…てことはあれか、絵羽が一気に●くなったってことか?
ウチの家族どないなっとるんやろ(´・ω・`;)
んー、あるいは楼座さんが●いのかもしれへんけど
判断は共有に任せるで!
右代宮 蔵臼さん「おっと夏妃・・・お疲れ様だ(キリリッ」
紗音さん「おはようございます。」
右代宮 夏妃さん「みなさまお疲れ様です」
右代宮 楼座さん「…おはよう。」
ゲームマスター「夏妃お疲れー。
ヒャッハー!熟女だあ!
遺言あればドゾー。」
右代宮 霧江さん「みんなおはようっ!」
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(09/10/27 20:33:01)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 楼座 <<<
右代宮 金蔵さん「そうだな、あの段階ならば●は残しておき、残った暫定○と比較して
吊るのが良かっただろうな。占い全吊りして。
●ランでいい、などといったのが失敗だったか。」
右代宮 蔵臼さん「朱志香その通りだ!さすが私の娘だ!でもクマさんパンツだけは卒業してくれガッテム」
紗音さんの会話「私も楼座様は怪しいと思っております。
2日目の占い先については霊能結果次第でしょうね。」
呂ノ上 源次さんの独り言「…あぁ、そうすると狩人生存の目もものすごく薄いですね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「じゃぁ1分半にどちらか」
右代宮 朱志香さんの会話「ミスリーだったら悪ぃが、私からだと絵羽叔母さんは人外に見えねーな。
逆に楼座叔母さんはランだったら投票したいところだと思ってる。」
ゲームマスター「ハイパー遺言タイム!
金蔵「ベアトがいないから遺言なんてないもんっ☆」
留弗夫「うほーー!!縁寿☆モート最高!!!戦人!!今日は俺のおごりだ!!ぴちぴち姉ちゃんと楽しもうぜ!!!」

変態しか来ないよー。てかよく考えたら野郎しかいねえ^q^ナンテコッタイ」
呂ノ上 源次さんの独り言「そも、狐生存なら私以外残りグレー全部人外ですが。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんの遠吠え「そうね。絵羽さんを吊る法王にもっていきましょうか。
噛みは共有もありじゃないかしら?」
眼鏡の魔王さん「霊界の神になるよ、へぇあ!でよろしく!>遺言」
右代宮 金蔵さん「遺言ならベアトがいないのでないな。」
右代宮 朱志香さんの会話「真狂の区別付いてたなら絵羽叔母さんじゃなくて楼座叔母さん狼だと思うんだが…。
1日置いて楼座叔母さんを怪しく見せないようにしたのかもしれねぇ。
譲治兄貴狼前提だけどな。」
呂ノ上 源次さんの独り言「…霧江、楼座、絵羽………なんていうか悩ましいですね。
どこも人外に見えてしまいます。
実際、この3人の中で2狼ですから当然っちゃ当然ですが。」
嘉音さん「お疲れ様です譲治様。」
右代宮 金蔵さん「まぁ仕方ないだろうな。○進行で狂噛み考慮ならば。
石橋を叩いて渡って、結果泣きを見るパターンか。
●噛みは若干、嬉しいがな。」
眼鏡の魔王さん「狩人も狐も死亡は嬉しい情報。楼座おばさん、霧江さんがんばって!!」
ゲームマスター「譲治お疲れー。
遺言あればドゾー。」
右代宮 絵羽さんの独り言「霧江さん狼ねぇ
ここかたいと思うわあ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「どちらかを吊れば勝ち、なら絵羽姉さんを吊って勝てる形にしましょうか。
噛みは…そうね。夏妃姉さんが妥当?」
右代宮 留弗夫さん「譲治君お疲れ様だぜ」
眼鏡の魔王さん「ごめん、狼…破綻の事忘れていたよ!本当ごめん!!!」
右代宮 絵羽さんの独り言「狂人に投票してさーせん
だって約束だものぉ」
右代宮 真里亞さんの独り言「真里亞はたぶん仕事できたんだね。たぶん。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「お疲れ様譲治くん…。助かったわ。
さて、狐候補はこれで源次さんと姉さんのみ。たぶんあるなら姉さんだと思う…。」
右代宮 留弗夫さん「まあ、狼勝ちじゃね 普通に。共有やりてえなあ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「譲治君お疲れ様。」
右代宮 真里亞さんの独り言「露骨な絵羽叔母さんは狼だねぇ。ママもかな。グレー的に。」
5日目の夜となりました。(09/10/27 20:28:34)
眼鏡の魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 眼鏡の魔王さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 眼鏡の魔王さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 秀吉さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
眼鏡の魔王さん6 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 眼鏡の魔王さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 眼鏡の魔王さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 眼鏡の魔王さん
紗音さん0 票投票先 → 眼鏡の魔王さん
右代宮 蔵臼さん「戦人かー占ってたら狩確定○で生きてたな
勿体無い・・・運命のルーレットは狼に傾いている」
ゲームマスター「留弗夫了承。金蔵は遺言ないのかい?」
右代宮 金蔵さん「たしかに夏妃占いは占い先としてはありだが、ここ○だと信頼がくんと落ちるな・・・。」
右代宮 留弗夫さん「いやあ。占い理由どうこうより ここで狂人噛むか?って考えるべきだぜ>嘉音君」
右代宮 留弗夫さん「今日は共有に文句言わないと誓いを立てて村に参加しいていてな。だからまあ、いいんじゃね?って言う気分>親父」
嘉音さん「共有は僕が真に見えなかったんだと思いますよ、
僕も3日目の占い先間違えたりしてるんですよ、
戦人様占おうとしたら奥様間違えて占ったんです、
それで理由も薄くなってしまったんですよ、申し訳ないです・・・。」
右代宮 楼座さん「絶望ね…。」
右代宮 絵羽さん「たぶんね、留弗夫噛みにはとくに意味がないと思うわ
GJ絶対出したくないからたぶん噛めるとこ噛んだのよ、狼候補じゃないとこ」
呂ノ上 源次さん「譲治狂人だとしたら、なおさら留弗夫さま噛みはなさそうな気がしますね。
留弗夫さまを逆囲いという吊り候補にできるかもしれないのに。
譲治さま狼にBET致します。」
眼鏡の魔王さん「ひどいよ!」
右代宮 霧江さん「狼っぽいほうねぇ、どっちかしら…秀吉さんのいうように、譲治君かしらね…」
眼鏡の魔王さんチョキ!>真里亞
右代宮 真里亞さんグー!
右代宮 夏妃さん「ここで●を出されてる留弗夫さんを噛んだということは、狐を道連れにしたい狼のようにも見えます。嘉音を噛んだ時点で占いへの疑いは持たれていますし、わざわざ自分から破綻させるような行動をする必要はないですし」
右代宮 真里亞さん譲治お兄ちゃん!真里亞パーだすからね!ジャーンケーンっ!!
右代宮 金蔵さん「そうだな、やるにしても嘉音のグレーラン。
この期において、●ランで占いの真贋をラインチェックなどする余裕はなかったな。」
右代宮 朱志香さん「ま、秀吉叔父さん偽考えたら真里亞も破綻では無い。
ハッキリ言ってそれは考えてないけどな!
とりあえず譲治兄貴吊りで良いかー?」
紗音さん秀吉様>ほぼ破綻と判断しておりますが、まずは確定破綻を吊ります。
狼もそれを希望しているのでしょう。ここは一度乗ってあげるべきでしょう。
眼鏡の魔王さん吊るなら僕から吊って!みんな!
右代宮 秀吉さん譲治のが狂人の振りしとる狼か、ほんまもんの狂人か分からんけど
狼っぽい方の占いから吊るのをすすめるで
右代宮 留弗夫さん「遺言「うほーー!!縁寿☆モート最高!!!戦人!!今日は俺のおごりだ!!ぴちぴち姉ちゃんと楽しもうぜ!!!」
で頼むわ。」
右代宮 真里亞さん「村視点で秀吉叔父さん偽はあるっちゅーはなし。うー。」
右代宮 楼座さん「姉さん…。」
右代宮 霧江さん「ローラーね、霊能結果はまた○…きついわね。狼は3残り、
まぁローラーで狼は1吊れると考えて…」
右代宮 絵羽さん「占いジャンケンしろよ
勝った方は見逃してやる」
紗音さん「譲治様狂人でここを吊らせるためとも考えることはできます。
その逆もまたありえます。狼視点での狐の生死は不明です。」
呂ノ上 源次さん「この場合、どうして留弗夫さま噛みなのでしょうね。
狐とみたとしても、噛むタイミングではないでしょう。
あるいはいずれ吊れるかもしれないのに。
現在偶数進行…、譲治さまを狂扱いさせることによって残ろうとしてる可能性もありえるっちゃありえますね。」
右代宮 秀吉さん待ちい!! 真里亞ちゃんも確定破綻やで!!
右代宮 楼座さん「吊り4の…これはひどい。狼3残り+狂残り濃厚なのね。なんとか吊り増えないかしら…。」
右代宮 真里亞さん「・3・」
右代宮 朱志香さん「占いローラー確定で良いよな。
狂はわかんねーしキープしないでローラー、後は指定吊りが良いと思うんだがどうだ?」
右代宮 夏妃さん「占いローラー確定ですね。霊能ともライン切れ、譲治くんの●は噛まれてる。しかし気になるのはなぜ留弗夫さんを噛んだのか、です。」
右代宮 秀吉さん破綻占いロラでGO!!
右代宮 絵羽さん「譲治狼ですね、本当にありがとうございましたよぉ
黙ってないと寸止めじゃすまさないわよぉ?」
紗音さん確定破綻の譲治様吊りでお願いします。
嘉音さん「これは・・・wお疲れ様です留弗夫さま。」
右代宮 真里亞さんさて、秀吉さん吊りだぜ!異論はないよな!(声マネ)
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ、留弗夫よ。まぁ多分全員村だろうな、と思ってただけに、
共有指示にがっかりだな。」
右代宮 楼座さん「嘉音くんが真ね…。こんなこと言うのは間違ってるかもしれないけど、もうちょっと頑張って欲しかったかしら…。」
紗音さん「両者破綻でございますね。」
右代宮 霧江さん「あら譲治君、見事に破綻ね。」
呂ノ上 源次さん「…占いローラーですね、確定で。」
右代宮 秀吉さん「ていうか、残り占い吊りか、3日目の嘉音君以外の占いの○
(霧江、絵羽)からのランも考えた方がええんちゃうかと…
ちなみに占い吊るなら、昨日も言うたけど譲治の理由が
適当感あふれとるからここからと思うとるけど、共有はどない考えとるんや?」
眼鏡の魔王さん狼!!!ぼくを見捨てたのかい!!!
右代宮 夏妃さん「あら、ルドルフさんが噛まれてますね。譲治くんは破綻、ですね」
右代宮 絵羽さん「譲治・・・あなた・・・・
絵羽絵羽キーーーーーック!ほわちゃーっ!

譲治は死亡した。」
ゲームマスター「ぶべらw初歩的なミスをw
留弗夫お疲れー。
遺言あればドゾー。」
右代宮 秀吉さん「わざわざ留弗夫さん噛み、言うことは狐探しやな、これは」
右代宮 楼座さん「おはよう…。」
右代宮 真里亞さん「ヒャッハー!クールな噛み!」
右代宮 留弗夫さん「よくわかんねえな。普通占い1切る場面じゃないのか。
狼視点、狐囲っているかもしれないのに狂人噛むわけねえぜ?
朱志香ちゃん共有ってことは、狼視点、その可能性があったってことだよな。
昨日の共有のとるべきは
・霊能から○が1つも出ていないので、占い両吊りか片方吊り
・嘉音のグレーラン
のどちらかじゃねえのか。
一応、●ランは逆囲い警戒ランっていう意味合いはあるだろうが・・・。
昨日すべきことかなあ・・・・?
ライン確認とか、吊り回数的に厳しいぜ?
一応参考にしてくれや。

っておいw」
右代宮 金蔵さん「破綻二人わろたwwww」
右代宮 霧江さん「みんなおはようっ!」
右代宮 朱志香さん「お早う。そこ噛みって破綻なんだけど。」
右代宮 真里亞さんライン繋がるんだから狐狙いではなく、確定〇作りにも結果なるから占いだよ。
決して狼狙いじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!うー!!
ただ、嘉音くんがグレー噛みの後に噛まれた。これを考えるとねぇ。
真は固まるし、理由薄いけど勘弁ねー。
右代宮 蔵臼さん「●ランをはさむ余裕は本当は無かったな、霊能結果見ても」
眼鏡の魔王さん◆呂ノ上 源次さん  「む、紗音は共有か。
……フルオープンを推奨しよう。
相方を潜伏させるつもりだったなら、紗音は暫定○だったのだからもう片方が共有COしていたのだろうからな。
共有もフルオープンのつもりだろう?」

これは初日の発言なんだけどフルオープンのつもり、と断定しているのもちょっと疑問に思ったしね。
内役を知っている狼だと思ったけれど結果○。狐だったら嬉しいんだけどどうだろうか?
右代宮 絵羽さんおはピーッ
偶数進行で10>8>6>4の吊り4回
仮だけど真噛まピーッし、狐ピーッなら絶望ピーッ
それ共有ちゃピーッわかってるでピーッうねぇ?
このピーッがッ!身の程を知りなさい
右代宮 秀吉さん霊能CO 金蔵さんは○やった…
残り吊り回数4/残り狼@3(+狐@1?)
狐残っとるとしたら、もう吊りミスはできひん場面やで!
右代宮 真里亞さん占いCO 夏妃叔母さん〇 真偽不明噛み・3・
右代宮 夏妃さんおはようございます。昨日は当主様が吊れましたね。
この霊能結果で占いの真贋が分かります。もちろん嘉音が真で、対抗が身内切りをしてきた
可能性も否めませんが…。
呂ノ上 源次さん「おはようございます。」
眼鏡の魔王さん占いCO 源次さん○
5日目の朝となりました。(09/10/27 20:22:32)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 眼鏡の魔王 <<<
呂ノ上 源次さんの独り言「あぁ、狐探しの噛みもありえるっちゃありえますが。」
ゲームマスター「ちょ、留弗夫噛みとか冗談だよね?勘違いなら気づけよーw」
右代宮 朱志香さんの会話「狩人候補は初日入れて5人。
CO無しだった爺様は抜かしても良いか。」
右代宮 金蔵さん「吊り4で人外4生存か。これは村負けか・・・?」
ゲームマスター「まあぶっちゃけ占いは即全吊してグレラン大会が望ましかったねえ。」
右代宮 朱志香さんの会話「だよな、既に死んでたら別だけど。
明日は狼が素直に霊能噛んでGJ期待したいぜー。」
呂ノ上 源次さんの独り言「真占いが居ないならば…噛みはほぼ共有…でしょうか。
護衛濃厚な霊能が噛まれるならば、さすがといったところですが。」
右代宮 蔵臼さん「真里亞ちゃんが狂人ってのが霊結果で分かった際、初日の楼座は吊りづらいな
なんで初日で真占いわかっているのにワンテンポ置いたんだとか」
右代宮 金蔵さん「しかし、この段階で狂噛み考慮とかどういうことなんだろうな。
さすがにないと言わざるを得ない。銃殺でひっくり返るんだから。」
右代宮 絵羽さんの独り言「これきつくなあい?真噛まれたし狐生存なら絶望よぉん」
紗音さんの会話「霊能護衛しないわけがないです。
すでに占い師が一人抜かれております。」
右代宮 真里亞さんの独り言「占いCO 夏妃叔母さん〇 真偽不明噛み・3・

ライン繋がるんだから狐狙いではなく、確定〇作りにも結果なるから占いだよ。
決して狼狙いじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!うー!!
ただ、嘉音くんがグレー噛みの後に噛まれた。これを考えるとねぇ。
真は固まるし、理由薄いけど勘弁ねー。」
眼鏡の魔王さんの遠吠え「グレーなら留弗夫おじさん噛みでいいかな!」
右代宮 絵羽さんの独り言「偶数なのねぇ
10>8>6>4
4回か・・・きっつ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「逆囲いはあんまり好ましく無いわ。」
右代宮 朱志香さんの会話「あー、そうだな。失念してたぜ。
狩人は霊能護衛してくれてるだろうなぁ?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「うーん…。好きに任せるわ。源次さんに●打って逆囲い容疑でもいいし。
絵羽姉さんにそれしてもいいし。
ありがとうね譲治くん。後は狐だけかしら。問題は。」
右代宮 朱志香さんの会話「真占い残ってるのかなぁ…。
先に真切るとしたら私は譲治兄貴切りたい。
微妙な理由で譲治真推した爺さまも気になるし。」
右代宮 金蔵さん「真里亞とか村っぽいとこに●うっただけだろ。発言みてないんだな。おそらく。
とはいえ、どっちも村だからこまるんだがな。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「楼座さんに●とか?無謀かしら?」
右代宮 夏妃さんの独り言「なっぴーの霊鏡アターック!ついでにとどめの熱い紅茶アタックです!>戦人くん」
紗音さんの会話「金蔵○で真里亞様破綻だった場合は真里亞様を吊ります。」
右代宮 絵羽さんの独り言「ちょっと!それわたしの仕事よ!
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
嘉音さん「お疲れ様です、お館様。」
眼鏡の魔王さんの遠吠え「無事抜けてよかったよ。占い先希望はあるかな?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ああ、真里亞の結果が見られたら譲治くんも吊られてしまうわね。」
右代宮 金蔵さん「てか戦人狩人か。お疲れだ。
どうみても二日目囲いだろうな、さっさとここ吊ればいいものを。」
右代宮 夏妃さんの独り言「絵羽さん…どの発言が怪しいのか言ってくれないとどれがおかしいのは分かんないです…」
ゲームマスター「ハイパー遺言タイム!
戦人「なっぴーのおっぱいを揉みたかったw」
嘉音「ピーーーーーーーーーーーーーーー」卑猥なのでGM規制

おお、みんなひわいひわい」
右代宮 絵羽さんの独り言「金蔵投票理由は
譲治狼で見てるから、狼からの●より狂からの●のほうが誤爆あるってね?
きいてない?しらないわよぉ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「狐候補
留弗夫 源次 絵羽」
ゲームマスター「南條乙ー。金蔵も乙ー。
遺言あればドゾー。」
紗音さんの会話「さて、これで真占いが残っている場合は真噛みが起こりえます。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「明日は霊能と切れた真里亞吊り。真里亞が吊れたら吊り3の狼3、グレー6。」
右代宮 真里亞さんの独り言「・・・私が信じる爺様を信じる!村だよね!村なんだよね!!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「【嘉音グレー】
金蔵 留弗夫 源次 楼座 絵羽 霧江


狐候補
金蔵 留弗夫 源次 絵羽

吊り4、狼4狂1、狐不明。」
4日目の夜となりました。(09/10/27 20:17:31)
右代宮 金蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん7 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
眼鏡の魔王さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん5 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
南條 輝正さん「さて、申し訳無いですが、勝ちも消えたので暫くお暇します。終わる頃には戻るつもりですぞ」
ゲームマスター「実際にそう言われると困る^q^
じゃあまあ適当に。」
右代宮 蔵臼さん「そういえば紗音と朱志香が共有ペアだったな
ふむ・・・うん・・・・・・いいな!」
嘉音さん「捏造で構いませんよ、僕から遺言は特にありませんので。」
ゲームマスター「ヒャッハー!占い候補噛みだあ!
例によって例のごとく再投票は村中に1回だからとっとと投票するのぜ!」
ゲームマスター「はっ!嘉音遺言は?なければ捏造するよー。」
呂ノ上 源次さん「おま、なんで聞いたのですかwwww
聞かなければ狩人ブラフで噛まれる目もあったのにwww」
右代宮 楼座さん「これが狂噛み、あるいは真偽なしの噛みなら真噛みがおこるはず…。
見ればわかるわね。」
右代宮 真里亞さん「聞いた意味あるの?吊るわけないでしょ。納得もできないはずだし。」
右代宮 金蔵さん「●ランでよかろう。勿論私はCOはない。
留弗夫が●かといわれると、そうみえるから困るが・・・。」
右代宮 絵羽さん「夏妃さあん?それってちょっとおかしい発言じゃないのかしらぁ??」
右代宮 夏妃さん「あら、源次吊りではないのですか。●ラン了解です」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃん共有ね。うーん、嘉音君視点でもグレーだから吊りはありかもねぇ…」
右代宮 留弗夫さん占い噛まれているの気付いているか?
紗音さん占い師は遠慮なく呪殺を狙ってくださいませ。
呂ノ上 源次さん「占いを切るならば譲治様の方…でしょうか。
私を占うならともかく、留弗夫さま占いで●というのは…あまりに票を気に死なさすぎに思えます。」
南條 輝正さん「ふむ。紗音さんは何がしたかったのでしょう?」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃん…ね。把握よ。」
右代宮 留弗夫さん「紗音ちゃんwww本気か。」
右代宮 夏妃さん「そうですね…ここは完グレの源次吊りでいいでしょう。
ただ明日からの進行に困りますね。銃殺が出てくれれば楽なのですが」
右代宮 朱志香さん確認したぜー、相方紗音ちゃんだ。
右代宮 真里亞さん「〇からは当然だね。」
右代宮 留弗夫さん「百合共有かあ・・・・。頑張ってくれよな!」
右代宮 絵羽さん「狩視点も真贋ついてないし
狂噛むなら普通に真噛むでしょうー?源治にCO確認する意味がわからないわ」
南條 輝正さん「共有が●では無く素村に指定ですか。珍しいですな」
紗音さんCOがないならよろしいでしょう。●ランでお願いします。
右代宮 真里亞さん「少なくとも、これで吊るなんていう共有ならお笑いだよ。せっかくの狂噛み。グレー噛みののあとなら「噛める所」じゃなくて「真に仕立てる」の噛み。だから、昨日の〇は疑って良い。ていうか占うね。」
右代宮 金蔵さん「共有は完グレ吊りか?まぁそこ吊りもありだろうな。」
眼鏡の魔王さん「ちょっと待って。占い候補が噛まれて他の占いを信じにくいのはわかるけど
せめてあと1日だけでも待ってくれないか。狐の存在が不安だ」
右代宮 楼座さん「そうね。ここはグレー吊りの方がいいかしら。
戦人くんが○なら、狼2騙りでない限りグレーに狼が残ってる可能性は高い。ならグレラン阻止のために●打ちは十分ありえるわ。」
紗音さんそれから相方は出しておきましょう。
相方朱志香お嬢様でございます。
確認お願いします。
右代宮 留弗夫さん「今さら完ぐれ吊りにあまり意味ないぜ。吊るとしても占い吊りきってからだ>共有」
右代宮 夏妃さん「確かに当主様は気になっていたところなので●は納得ですが、…占いの処分はどういたしましょう。狂噛みで信用を下げてきたとも見れますが」
右代宮 霧江さん「霊能結果は○、戦人君、村か狐ってところかしらね。
うーん…抜かれた占いが真臭いと思うんだけど…●どうしましょうか…」
右代宮 秀吉さん譲治の占い理由が投げやりやでw
ここ吊りでええかもしれんくらいやけど、共有はどうするんか?
呂ノ上 源次さんは? 何故に私!?
COありませんが、ありえない吊りと申し上げます
右代宮 朱志香さん「嘉音君噛まれで、●乱舞だと?
完グレーは源次さんだけになったな。」
右代宮 絵羽さん「譲治は朝いっつも早いから狼かしらあ?
真里亞ちゃんは消去法で狂になるわねぇ
狂噛みとか別に考えなくていいんじゃないかしらあ?いまは
留弗夫に賛成かしらあ?」
右代宮 金蔵さん「まぁ二日目の占いで囲い判明、抜いたのが妥当な線だろうな。
狂が囲って噛んだ、もありえるかもしれんがな。
真里亞は偽確定。私視点だがな。」
右代宮 楼座さん「正直ちょっと意外ね。グレーの数的に信頼勝負路線だと思ってたけど…。
真偽がついているかどうかも気になるかしら。あまり期待はできないけど、一応狂噛みってことも…。」
紗音さん源次さんCOはございますか。
右代宮 蔵臼さん「村人が私しかいないな」
右代宮 夏妃さん「占いが抜かれて、●乱舞ですか。なんとも…」
嘉音さん「噛まれてしまいました、お疲れ様です。」
眼鏡の魔王さん「む、対抗抜き。なんでここで狂噛み?」
右代宮 真里亞さん「対抗抜きかぁ。なら、なっぴーか霧江さんで狼かな。」
南條 輝正さん「嘉音さん、お疲れ様ですぞ。役職がどんどん抜けていきますな」
右代宮 霧江さん「嘉音君を抜き…そして●乱舞ね…これは。ひどい…」
右代宮 留弗夫さん「じゃ、占い全吊りだな。」
呂ノ上 源次さん「………占いぬきでこの展開ですか。
…少々面倒ですね。」
右代宮 秀吉さん「占い候補が噛まれて、●乱舞かいな…」
右代宮 絵羽さん「占い噛まれる→●乱舞
さすがね」
ゲームマスター「嘉音お疲れー。
遺言あればドゾー。
しかしいよいよもって村絶望・・・^q^まあまだまだいけるけど。」
右代宮 楼座さん「やっと●が出たわね…。1人噛まれてるけど。」
右代宮 金蔵さん「ふむ、嘉音真だな、おそらく。」
眼鏡の魔王さん発言数は5と普通だけど内容が薄すぎるところ。
今のグレーの中で一番ここは占うべきだと思ってみたよ。
でも結果●だった!
右代宮 真里亞さん
信用勝負?まぁ、あったらいいなーの期待レベルだよ?ブラフじゃないけれど、グレー噛みで
断言できる理由ってあるのかなー? 信用勝負なら、軸になる霊能。だったり○にいると厄介な狐。
だったり、トラップ解除で共有。この辺なら言い切ってもいいけれどねー。
なのにグレー占いで信用勝負決め付け発言。で、今日は狼が1は囲ったと見ていいだろう。
この二つで狼狙いの占いだよー。あっさりだね。今日ぬからなかったら信用勝負になったと思うけれどねー。
右代宮 蔵臼さん「真抜かれたか
お疲れ様だ」
右代宮 留弗夫さん「さて・・・今夜俺は殺されるだろうな・・・。霧江は生きているのか?バカ息子は死んだが。」
紗音さん「皆様、おはようございます。」
呂ノ上 源次さんおはようございます。
4日目になりますので、ボチボチ占い候補の真偽について拙いながらも考察いたしましょうか。

真里亞さまと譲治様は似たような占い先且つ発言量……どちらも五分と私は考えます。
…嘉音のみ、少々信頼はおきづらい位置の占いにみえますね。
占い先はともかく、発言量が少なすぎます。
『ボロが出るのを恐れている人外』の可能性を濃くみてますよ。
右代宮 霧江さん「みんなおはようっ!」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ
おっそいわよおへそでもかんべえばぁ?」
右代宮 秀吉さん霊能CO 戦人君は○やったで!

ちなみに戦人君が10票貰い、次点の留弗夫さんが3票貰いやな
発言数はどっこいぐらい、文章の長さは戦人君の方がやや頑張っとっただけに
圧倒的な差なのが逆に気にかかる所やで?
右代宮 朱志香さん「お早う。昨日は怪しんでたところが吊れたな。
正直露骨に怪しかったこともあって、SGになった感も否めねえ。
逆に●だったら身内票も有りえるところだと思うゼ。」
右代宮 夏妃さんみなさんおはようございます。昨日の投票はなんとも綺麗に戦人くんに票が集まりましたね。
はたしてこれでグレランと言えるのか謎です。…まあ私も戦人君投票でしたが。
気になるのは当主さまですね。2日目、3日目ともにグレランで0票です。
右代宮 金蔵さんおはようだ、みなのもの。

これは最低でも狼1囲いはほぼ確定。おそらく二日目囲いが妥当か?
完グレに狼が残ってる保障もなし、明日真っ白なんてことになれば、
完グレ吊りよりかは、囲いを疑いたいところだがな。

占いの心証としては譲治が一番真に見えるか?
真里亞、嘉音は囲いくさい対象に○を無理に出した感じがあるな。

吊りだが戦人が圧倒的すぎたな。
◆右代宮 戦人さん  「おそらく真狼狂ー真だ。
明日辺り、偽が黒出してきてもおかしくなさそうだぜ。」

この発言はどうみても、●出し指示に見えたぞ。
右代宮 真里亞さん占いCO お爺様●、分かりやすいねぇ、きひひひひ・・・
眼鏡の魔王さん占いCO,留弗夫おじさん●
4日目の朝となりました。(09/10/27 20:10:51)
嘉音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘉音さんを狙います。 >>> 眼鏡の魔王 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「うー遅いよ」
右代宮 真里亞さんの独り言「朱志香お姉ちゃん共有かな。」
右代宮 絵羽さんの独り言「へその下にまたへそが!
こりゃヴぃっくりたまげた〜!!」
右代宮 蔵臼さん「ふん、絵羽のパンツなんて微塵も需要ないわ、そんなもの占う必要がない
夏妃と朱志香のパンツで十分だ」
右代宮 夏妃さんの独り言「みなさんおはようございます。昨日の投票はなんとも綺麗に戦人くんに票が集まりましたね。
はたしてこれでグレランと言えるのか謎です。…まあ私も戦人君投票でしたが。
気になるのは当主さまですね。2日目、3日目ともにグレランで0票です。」
右代宮 夏妃さんの独り言「なっぴーの霊鏡アターック!>あなた」
右代宮 真里亞さんの独り言「銃殺捨てた。爺様〇●用意!」
右代宮 絵羽さんの独り言「(゛3゛)」
ゲームマスター「◆右代宮 蔵臼さん 「絵羽のパンツ 臍」
だってお」
紗音さんの会話「戻りました。」
眼鏡の魔王さんの遠吠え「わかったよ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「抜くなら●だしたほうがいいわ。」
右代宮 蔵臼さん「絵羽のパンツ 臍」
右代宮 朱志香さんの会話「私…が……熊…?
私のパンツはアイコンと同じ柄だ!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「今日抜くかは譲治君にまかせるわね。」
眼鏡の魔王さんの遠吠え「霊能か、信頼勝負でくる、と思っているから霊能護衛な気がするんだ。
やっぱり嘉音君噛みでいくね!」
右代宮 絵羽さんの独り言「にいさんに届け!私のメッセージ!

Q、私のパンツは?」
右代宮 戦人さん「遺言;なっぴーのおっぱいを揉みたかったw」
右代宮 絵羽さんの独り言「にwwwいwwwさwwんwwwwwwwwwwwwwwww」
紗音さんの会話「少し席を離れます。すぐに戻ってきます。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さんの遠吠え「嘉音くんを今日噛まないなら完全に信頼勝負路線でいくべきだと思う。
なら霊能噛みがキーになるはず。霊能が抜けなきゃいずれ破綻よ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「戦人くんは最後の発言がだめだったかしらねぇ?
おそらくとかつけちゃだめよ、だめだ全然だめだわねぇ
てゆうかあそこで内訳推理とかグレラン逃れにしか見えないものぉ」
右代宮 真里亞さんの独り言「投票すげぇ!狼っぽいけどあからさまと思って、逆に村でしょ!の投票だよー。」
南條 輝正さん「狐も狩人も消えましたな。狼有利の展開でしょうか」
右代宮 留弗夫さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
ゲームマスター「ハイパー遺言タイム!
南條「初めて初日吊りを体験できましたぞ。流石は祭り期間です」
蔵臼「潜伏当主CO! 夏妃パンツ ○ 朱志香パンツ 熊 熊沢パンツ 鯖」

蔵臼ったら卑猥!」
右代宮 楼座さんの遠吠え「譲治くんは銃殺対応中かしら?」
右代宮 朱志香さんの会話「もし戦人●だったら、身内票ガンガンあると思うぜ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「これはグレランというのでしょうか まあ私も戦人くんに投票しましたが」
右代宮 霧江さんの遠吠え「あえて狂噛みでもおもしろいかもしれないわね。銃殺でたらアウトだけど。」
紗音さんの会話「だと思いました。源次さんと悩んだのですが、
狂人は●を出せという指示にも取れますからね〜。
明日の展開を予想するのは心の中だけにしまっておくべきですよ。>戦人様」
眼鏡の魔王さんの遠吠え「ごめん、負けたら申し訳ないけれど銃殺対応の練習がんばってみてもいいかな?
無理だと判断したら嘉音君抜きにチャレンジしようと思うよ」
右代宮 戦人さん「右代宮戦人の「いくらモテなくても美人局にはかかりたくないなぁ・・・」日記
2日目 吊り:南條 護衛:譲治 噛み:蔵臼
何よりもまず突っ込みたいのは、1分を180秒と勘違いしたGMになんだが・・・
紗音ちゃん、GMにお茶を出してくれ。お疲れのようだ。
さて、3−1となった。真狼狂ー真が濃厚だが、ここは占い護衛だろう。
霊初日が無いわけじゃないし、逆に占い真が即噛まれでもしたら、霊能は狼をカウントして
消極的な狐対策にしか使えない。ここは、1/3に賭けて真を護る場面だと思う。
そうすると、やはり朝イチに出たことと共有に○を出したこと(こっちは比較的どうでもいい)を
勘案して譲治の兄貴を護るべきか・・・でもここ狼もかなりありえそうで怖いな。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「なんだなんだ おい。随分偏ったなー。」
右代宮 金蔵さんの独り言「圧倒的ではないかw戦人お疲れ様だ」
右代宮 夏妃さんの独り言「なんて綺麗な投票結果」
右代宮 蔵臼さん「狩人痛いな、お疲れ様だ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「でも護衛がつくなら霊能だと思う。霊能が抜けなきゃ信頼勝負は辛いけど…。」
南條 輝正さん「戦人さん、お疲れ様ですぞ」
ゲームマスター「戦人お疲れー。
なんという・・・素村が吊られない。
遺言あればドゾー。」
ゲームマスター「戦人お疲れー。
なんという・・・素村が吊られない。
遺言あればドゾー。」
右代宮 朱志香さんの会話「…今日の発言も怪しく思えちまったんだよなぁ。
村だったら申し訳ないぜ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「戦人君大人気ねw」
右代宮 戦人さん「やっちまった・・・日記にかまけてたらorz」
南條 輝正さん「確かにパッと見で吊れそうなところがありませんでしたからな。朱志香さんが1票なのが不思議でしたが…。
遺言:初めて初日吊りを体験できましたぞ。流石は祭り期間です
これもダメなら遺言なしでお願いします>GMさん」
右代宮 楼座さんの遠吠え「グレー3なら銃殺対応は大丈夫かしら?
なら信頼勝負でいくなら共有か霊能噛み推薦。真を噛むかどうかは今日が最後になりそうね。明日以降の真噛みは難しいと思うわ。」
3日目の夜となりました。(09/10/27 20:05:20)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
眼鏡の魔王さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん3 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 戦人さん10 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ゲームマスター「ヒャッハー!昼に発言してさーせん!
投票は早めにねー。ゲーム中に1回しか再投票処理しないからねー。」
右代宮 真里亞さん「二票占いだとあまり吊る結果は期待できそーじゃないかな。うー。」
呂ノ上 源次さん「えぇ、申し訳ございません>朱志香さm」
眼鏡の魔王さん「悪いけど票とかはあまり意識していなかったよ。
発言的に狐っぽいところを洗ってばかりいたから。」
右代宮 金蔵さん「ああ、そうだな、昨日も我が友、南條が吊られた。
ここは野郎は消えていく流れらしいな。」
右代宮 夏妃さん「いいえッ!右代宮は私が守ります…!!>絵羽さん」
右代宮 戦人さん「おそらく真狼狂ー真だ。
明日辺り、偽が黒出してきてもおかしくなさそうだぜ。」
右代宮 留弗夫さん「悲しくなるようなこと言わないでくれよ・・>源次さん」
紗音さん共有吊りの心配は無用でございます。
右代宮 絵羽さん「まあたしかに昨日のグレーは
占い先迷っちゃう感じの抜けなさだった印象があったわねぇ
銃殺対応大変ね、とか夜思ってたわぁ」
右代宮 楼座さん「グレラン、了解よ。投票したい場所が2人とも○ついちゃってるから…ちょっと困ったちゃんね。」
右代宮 朱志香さん「おいおい、私は嘉音君の○だぜ?>源次さん
一応共有は○貰いの中に居るってことで良いのかな。
まぁ吊られなければ全然オッケーだぜ。」
右代宮 霧江さん「野郎ラン。クスクス。おもしろいこというわね。源次さんw」
右代宮 夏妃さん「グレー4ですね。明日それぞれの占い先が被らすにグレーを占ったら
完グレがいなくなってしまいますね。明日の占い結果が気になるところです」
呂ノ上 源次さん「あれ、朱志香さまもグレーじゃなかったですか。
……じゃあ完璧に『野郎ラン』ですね。」
紗音さん【完全グレー】
金蔵 留弗夫 戦人 源次
右代宮 留弗夫さん「ま、今日もグレー減らしだな。一応言うが共有いるなら出るように」
右代宮 絵羽さんこれでお父様が死ねば・・・
右代宮は私のものよ・・・くすくすくす
右代宮 蔵臼さん「遺言

潜伏当主CO! 夏妃パンツ ○ 朱志香パンツ 熊 熊沢パンツ 鯖」
呂ノ上 源次さん「そして、グレランを把握しました、が………
朱志香さま以外、『野郎ラン』でございますね。
なぜに占い候補は女性を優先で占うのでしょうか。」
右代宮 真里亞さん「そう?思ったままでやっただけだけどー。>エヴァン叔母さん」
右代宮 金蔵さん「【グレー】
金蔵 留弗夫 戦人 源次

一気にグレー4減りで残り4人だ、今日は狼が1は囲ったと見ていいだろう。
グレランだな。くっくっく。」
右代宮 秀吉さん「譲治君と嘉音君が2票もらいを占い、か」
右代宮 霧江さん「占い噛まないで、グレー噛みねぇ…占い即噛みしてこないとなると噛めないとみたのか。 まだ占いの真偽がついてないのかしら?狼視点。」
ゲームマスター「ああうん発言見返したけどあれは微妙な線だった。4票だし仕方ないね。」
右代宮 朱志香さん「父さん噛まれたか…そして相変わらず○展開だな。
私の甘噛みは嘉音君だけのものだっぜ!>戦人」
右代宮 戦人さん「まあ今日は被り一切なしだ。グレーは大幅に縮まった。
いいことじゃねぇか。グレー消してこうぜ!」
右代宮 夏妃さん「なんとも○の多い…メモ帖が真っ白です。●を見たいところではありますね」
右代宮 留弗夫さん「意外とロマンチストなんだな>楼座」
眼鏡の魔王さん「噛みちょっと遅かったね。
まだサーバーが軽いからいいけど、狼はできれば1:00〜2:00の間に噛むことをおすすめするよ。」
呂ノ上 源次さん「信頼勝負、結構でございますね。
つまり真占いが噛まれづらい展開です。
真偽判断さえ見誤ることがなければうれしい展開ではあります。」
紗音さん本日もグレランでお願いします。
右代宮 蔵臼さん「遺言か!」
右代宮 真里亞さん「〇進行、ちょっと信用勝負の流れかな!楽しみ、うー!」
右代宮 楼座さん「被りなしでいっきにグレーが狭まったわね。まぁさすがにグレーに相方いるなら出すべきだと思うわ。<共有」
ゲームマスター「っとやっぱり南條先生遺言変えてもらっていいかな?ちょいこれノイズになりそうだし。」
右代宮 絵羽さん「グレランに強そうで村っぽくみえるとこ。危険だから占おう。

こういう占い理由つけられると、怪しめに思っちゃうわあ。」
右代宮 留弗夫さん「グレー噛みってことは 信用勝負しかけるつもりか狼。」
右代宮 蔵臼さん「今回の初日のグレーは、レベル高かったから仕方ないかもしれんな>南條先生
正直誰が連れてもおかしくなかった」
右代宮 秀吉さん「っと、南條先生の漢字間違えとるがなわし(´・ω・`) 」
右代宮 戦人さんなんだ、白貰ったかと思ったら噛み付かれただけか。
いっひっひ、噛み付くなら優しく耳を甘噛んでくれよな!
眼鏡の魔王さん「霧江さん村だったのか…残念だよ。」
右代宮 楼座さん「綺麗に真っ白ね…。雪景色みたい。」
右代宮 霧江さん「随分と夜が長いのね…狼は…」
右代宮 真里亞さんあ、小文字だね。もう一度。絵羽叔母さん〇ー。
右代宮 金蔵さん「グレー噛みか、狐と狩人探しだな。
銃殺対応も出来るし、これは信頼勝負の流れか?」
紗音さん「グレー噛みなら呪殺対応のための噛みでございましょうね。」
右代宮 夏妃さん「あ、あなた…!なんて無残な姿…!!あなたあああああああああ」
ゲームマスター「蔵臼お疲れー。
遺言あればドゾー。」
右代宮 秀吉さん「ほう、グレー噛みかいな
狩人探しとみるで!」
南條 輝正さん「蔵臼さん、お疲れ様ですぞ」
右代宮 絵羽さん「まさかの朝一で驚いたわ。
夜おっそいのねぇ?」
右代宮 真里亞さん◆右代宮 絵羽さん 「みんな朝からうるさいわねぇ・・?そんなに吊られたくないのかしらーあ?」
何この挑発文!!喧嘩上等ってママが言ってたから占ったよ!
他の発言は中身のある無難な発言。状況把握が大目かな。グレランに強そうで村っぽくみえるとこ。
ありきたりな言葉なら人外なら怖い!で占いだよー!結果は○。前に出てる感じで狐は微妙かな?
嘉音さん無難発言が多めだったので占いました、
他の方も初日ですので特に目立った発言はありませんでしたしね。
結果は○でした、次は●を引きたいですね・・・。
右代宮 楼座さん「おはよう皆…。」
右代宮 蔵臼さん「私が噛まれるか
お疲れ様だ」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ。蔵臼のおじさん、、、グレーだな。」
右代宮 朱志香さんお早う。
◆右代宮 戦人さん  「嘉音くんはやや遅めだけど、真贋付くほどの遅れじゃない。でもここ狼は考えにくいな。嘉音くんは真狂でみるぜ。」
挨拶早めの私だから分かる!占いのタイミングはほぼ同時だった!…と思うぜ?
嘉音君狼でも全くおかしくねえ。この発言稼ぎは少し余計だったんじゃねぇかぁ?
南條 輝正さん「狐の初日吊りは初日銃殺より悲しいですな。いつもより発言濃い目にしたのが裏目に出たようです。いやはや、初日は普通に過ごすのが1番ですな」
眼鏡の魔王さん◆右代宮 霧江さん  「クスクス。頼もしい潜伏共有さんね。 まぁ吊られないことを祈るわね。」
◆右代宮 霧江さん  「紗音ちゃん共有だったわけね。なるほど。出方的に霊能の秀吉さんは真でよさげね。 さて今日はグレランね。」

至って普通の発言ばかりなんだけど、紗音が共有と判明しての態度が
霊能ローラーできなくて残念がってる狐にみえたので占ってみたよ。
結果○。さて、狐かな?
ゲームマスター「まあ素村は素村で忙しいからね。」
右代宮 真里亞さん占いCO 絵羽叔母さんは○だよー!
右代宮 夏妃さん「みなさんおはようございます。昨日は3−1−1の○進行。COのタイミングを見ても
霊能は真で見てよいでしょうね。
さて、今日の占い結果はどうでしょうか。」
右代宮 霧江さん「みんなおはようっ!」
呂ノ上 源次さんおはようございます。
昨日の投票はグレー把握ミスによるもの。
申し訳ございません。
嘉音さん占いCOします、奥様(夏妃)は○でした。
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜ。占い3CO。今日は盤が動くといいな。」
右代宮 金蔵さんおはようだ、みなのもの。

占いの真贋は5分5分といったところか。
真狂狼-真でよかろうな。ありえる可能性は真狐狼-狂くらいなものか?
まぁこれは考慮にいれないでもいいであろう。
霊軸で占いは●引きか銃殺で判断という形が一番楽だな。
もし、即抜きされたとしても、霊鉄板護衛はれれば、
2−2即抜きよりかは情報が多いしな。
紗音さん「皆様、おはようございます。」
右代宮 秀吉さん霊能CO 南条先生は○やったで!

ちなみに投票者は
南條 輝正 4 票 金蔵 , 夏妃 , 戦人 , 嘉音
こんな感じやな

んで、次点得票数が多かったのは
夏妃、霧江、戦人(各2票ずつもらい)やな
眼鏡の魔王さん占いCO,霧江さん○
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ
きっと朝一長文が盛りだくさんよねえ、今日も、くすくす。」
3日目の朝となりました。(09/10/27 19:58:55)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 眼鏡の魔王 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「おい遅いぞなにしてなd」
右代宮 留弗夫さんの独り言「遺書かいている>GM」
右代宮 金蔵さんの独り言「朝一発言かいてたぞ」
右代宮 絵羽さんの独り言「ごめんwwwww」
ゲームマスター「GMに素村が話しかけない・・・^q^吊っちゃうぞお。」
右代宮 真里亞さんの独り言「嘉音くん真かなぁ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「みなさんおはようございます。昨日は3−1−1の○進行。COのタイミグを見ても
霊能は真で見てよいでしょうね。さて、今日の占い結果はどうでしょうか。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「おはようだ諸君、よく眠れたかね?
それとも一晩中赤字で会話でもしてたかね?
あと緑文字とか黄文字とか!くっくっく・・・」
ゲームマスター「了承しました。
時間の関係もあるので明日の夜に伝えましょう。」
紗音さんの会話「潜伏してくださって結構でございますよ。」
ゲームマスター「初日初めてかー。狐だしショッキングだろうなあw
そして何か遺言あります?」
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ。そうですな…。
遺言:ギドラCO!占いCO、霊能CO、狩人CO!
これでお願いしますぞ。」
紗音さんの会話「別に嘉音くんが狼でもおかしくないのですよねー。
まあ警戒しておきましょう。」
右代宮 絵羽さんの独り言「絵羽のRPは語尾伸ばせばいいって問題じゃないんらからっ!」
右代宮 朱志香さんの会話「折角○貰ったし、狩人の代わりに噛まれる可能性も考慮してとりあえず明日辺りまでは潜ってたいんだが、どうかな?」
眼鏡の魔王さんの遠吠え「じゃあ霧江さんを囲うよ。」
眼鏡の魔王さんを護衛します。 >>> 右代宮 戦人 <<<
右代宮 霧江さんの遠吠え「うん、占い噛まないなら○ほしいわね。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「銃殺対応に自信があるなら霊能噛みもありだと思うけど…普通にグレー噛みで銃殺対応した方がいいと思うわ。」
右代宮 夏妃さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮 夏妃さんの独り言「3−1−1ですか。霊能は真で見てよいでしょうね」
右代宮 朱志香さんの会話「ま、バレちまってるだろうなー。
共有騙りは考えたくねーけど、紗音ちゃんが噛まれたら即COしないとな。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「信頼勝負でいくなら霧江さんを囲うのがいいと思うわ。」
眼鏡の魔王さんの遠吠え「1:00噛みを予定しているよ」
南條 輝正さん「いきなり吊られましたか…。初日は初めてなのでショックですぞ……」
右代宮 真里亞さんの独り言「南條先生が狼のはずないやい!ないもん!うー!」
右代宮 朱志香さんの会話「◆右代宮 戦人さん  「嘉音くんはやや遅めだけど、真贋付くほどの遅れじゃない。でもここ狼は考えにくいな。嘉音くんは真狂でみるぜ。」
挨拶早めの私だから分かる!占いのタイミングはほぼ同時だった!…と思うぜ?
ここの発言稼ぎはちょっぴり怪しんじゃうぜ。」
眼鏡の魔王さんの遠吠え「判断ついたのは助かるね、でももうちょっとだけ頑張ってみるよ。
占い先は希望あるかい?」
右代宮 楼座さんの遠吠え「なんとなく、潜伏共有があるなら蔵臼兄さんな気もするわ。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの独り言「グレーで0票ってこわいんだが・・・」
右代宮 霧江さんの遠吠え「占い噛むなら今日がいいかもね。譲治君がきついと思うなら、即噛みでもいいと思うわ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「占いに出ている譲治くんに任せるわ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「絵羽叔母さん一票なら〇しちゃおっか!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「うみねこ村は生き残るだけでも大変だな」
紗音さんの会話「まあ○もらいから霊能騙りですので共有の位置はバレバレでしょう。
楼座さんが狼のときだけ共有騙りもありえますので警戒してくださいませ。」
ゲームマスター「って狐^q^これはむら厳しい。狂人も信頼減らないし。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「3−1で占いの真偽がついたわね。どうしましょう?」
右代宮 真里亞さんの独り言「戦人と蔵臼叔父さんと絵羽叔母さん吊ればたぶん村勝ち一歩手前!
この辺〇する!うー!うー!」
右代宮 霧江さんの遠吠え「真里亞ちゃん狂人ね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「0票とか・・・こりゃ占われるな。」
ゲームマスター「南條さんお疲れー。

遺言システム導入したから何かあればどうぞ。
なければ捏造します(・3・)」
2日目の夜となりました。(09/10/27 19:53:23)
南條 輝正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃さん2 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
眼鏡の魔王さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 霧江さん2 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝正さん4 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
嘉音さん0 票投票先 → 南條 輝正さん
ゲームマスター「ヒャッハー!3-1だあああ!
投票早めにね。再投票は「ゲーム中に1回」だけしかしないからね。

なんだと!?調べてみる!>該当者」
右代宮 金蔵さん「ふむ、グレラン把握だ。」
右代宮 真里亞さん「〇から出た時点で朱志香お姉ちゃんかママだと思うけどね!いわないでおこう!」
右代宮 霧江さん「クスクス。頼もしい潜伏共有さんね。 まぁ吊られないことを祈るわね。」
右代宮 蔵臼さん「しかし3−1−1は久しい」
眼鏡の魔王さん「とりあえず僕は狐を探すのが本当に苦手だからね。
昼4分はちょっと短いけれどみんな発言してもらえると嬉しいな。ステは一番困るから」
呂ノ上 源次さん「………ふむ、なるほど。
理解した。」
右代宮 蔵臼さん「秀吉さんは対抗で出てきたし、もう初日霊能を疑う理由は微塵も無いレベルだろう
そんなこと言わずもがなだ」
右代宮 絵羽さん「ごめんなさいねえ
3−1だったわ、紗音ちゃんと譲治を間違えてたみたい・・・。
恥ずかしいわ」
右代宮 戦人さん「嘉音くんはやや遅めだけど、真贋付くほどの遅れじゃない。でもここ狼は考えにくいな。嘉音くんは真狂でみるぜ。」
右代宮 楼座さん「そう…相方伏せるの。まぁいいかしら。」
右代宮 留弗夫さん「まあ、フルでもいいし1COでもいいと思うぜ。フルだと霊能抜かれると一気に村不利だしな」
紗音さんグレランは共有吊る心配などしなくて結構でございます。
それから相方は別にでても構わないともいっておきます。
出なくても構わないですけどね…。
南條 輝正さん「共有が生存となると霊能欠けも一応ありますが、今のところ秀吉さん真寄りで軸と見させて頂きます。占いの方には早めの銃殺か●出しをお願いしたいですな」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃん共有だったわけね。なるほど。出方的に霊能の秀吉さんは真でよさげね。 さて今日はグレランね。」
嘉音さん「姉さんは撤回だね、3-1進行把握しました。
●引きか銃殺を頑張ります。」
右代宮 金蔵さん「ふむ、紗音共有把握だ。結局3−1だな。秀吉真でよかろう。
3−2で出てくる霊能はおるまいに。ありえるとしたら狂くらいなものか?」
右代宮 絵羽さん「あらあ?共有騙りなのお?
2−2ね、普通だわ・・・。へそ
でも真狼ー真狂がかなり濃厚になったかしらあ?
あそこで霊に狼が出るなんて自殺行為でしょうからあ」
右代宮 夏妃さん「ああ、紗音が共有なのですね。グレラン把握しましたわ。
秀吉さん真で見てよさそうです」
右代宮 朱志香さん「3−2から3−1−1になったな。
譲治兄貴は無駄占いになっちまったか。
秀吉さんほぼ妄信しちゃうぜ!どっきゅんどっきゅん!」
右代宮 秀吉さん「って、共有さんやったかwすまんな
じゃあ普通に3-1、霊能軸ってことやろか(´・ω・`) 」
呂ノ上 源次さん「む、紗音は共有か。
……フルオープンを推奨しよう。
相方を潜伏させるつもりだったなら、紗音は暫定○だったのだからもう片方が共有COしていたのだろうからな。
共有もフルオープンのつもりだろう?」
右代宮 蔵臼さん「まあそんなとこだろう、霊能初日でのっとられても困るし
共有が騙っているなら霊能だろうとは思っていたよ
さっさとFOにするか片方もぐらせるか宣言するんだ!そんでグレランだ」
右代宮 楼座さん「そのまま3−1ならば別に霊能引きずりださなくてもいいとは思うけど…。
まぁ出ちゃったものはあれだし、フルオープンを希望したいわ。」
紗音さん本日はグレランでお願いします。相方はこのまま潜伏で構わないですよ。
右代宮 霧江さん「あら?3−2だった?」
右代宮 真里亞さん「ちぇ。なら対抗COの秀吉さんは確定真でいいや。だね。」
右代宮 戦人さん「共有撤回だな。3−1霊軸で行こうじゃないか。」
右代宮 秀吉さん「占い3なら、占い噛みが来んように潜伏しようかと思うとったけどな
3-2とは恐れ入ったわw 共有撤回ないなら霊ロラでええやろ」
右代宮 留弗夫さん「ん、紗音ちゃん撤回の秀吉さんか。おーけい イイ感じだ」
眼鏡の魔王さん「へあ…紗音共有かい…無駄占いしてごめんね」
右代宮 夏妃さん「3−2になりましたね。これはどうしましょうか。
ローラーといきますか?」
右代宮 金蔵さん「3−2だと?共有撤回あるなら早くするんだな。
ないなら霊ロラ、というか占い撤回あっても霊ロラでよかろう。」
右代宮 霧江さん「3−1ね、紗音ちゃんは譲治君の○からでてきたわけね。
これで譲治君視点囲いはナシってことね。」
右代宮 絵羽さん「3−2
くすくす、露呈人外が多いと嬉しいわねえ
今日はローラーかしらあ?グレランかしらあ?」
右代宮 真里亞さん「撤回なければならローラーだねー。占い撤回に3蠍!」
右代宮 楼座さん「あら、3−2になったわね。」
呂ノ上 源次さん「3−1まで把握です。
………みなRP占い。
速度も同程度…。それだけで真偽はつけられないですね。」
南條 輝正さん「3−1ですな。今日はグレランでしょうか
占いは皆さん様子見と思いますが…全員同タイミングとは珍しい」
右代宮 蔵臼さん「3−2・・・ほう、共有撤回待ちだな
なければ霊能ローラーで問題ない」
右代宮 戦人さん「3−2なら撤回ナシなら霊ロラ安定だな。」
紗音さん霊能撤回共有COでございます。相方生存でございます。
嘉音さん「姉さんが霊能だね、対抗2だし霊能はほぼ真だと思います。」
右代宮 朱志香さん「占い3COで全員同じぐらい様子見だなー!
で、3−1なら霊能軸だぜ。」
右代宮 金蔵さん「3−1だな、共有フルオープンでよかろう。
銃殺か●引きライン待ちだ。」
右代宮 夏妃さん「占い3ですか…霊能は1で終わりですか?」
右代宮 蔵臼さん「さて、もう残り時間3分か
共有さくさく出てきていいぞ」
眼鏡の魔王さん「遅いって言うけれど父さん、○引いたらやっぱり。10秒は様子見したいよ
●特攻の危険もあるんだし」
右代宮 戦人さん「お、占い嘉音くんか。紗音ちゃんが霊だな。霊対抗と共有撤回あるか?」
右代宮 秀吉さん対抗霊能COや!乗っ取りは許さんで!!
右代宮 真里亞さん「3-1かつる!さぁ、共有でて!グレランうー!」
右代宮 絵羽さん「あ・な・た・・・
様子見ってものよお?・・○引いたら当然じゃないかしら?」
右代宮 留弗夫さん「って嘉音君もいたのか 3−1だな」
右代宮 霧江さん「占い3COね。○進行、霊能もでていいとおもうわ。」
南條 輝正さん「おやおや、いきなり占い3COですか。それも○進行…ふむ、霊能も出て頂けますかな?」
右代宮 秀吉さん「っと、もうでとったか、スマンスマン」
右代宮 蔵臼さん「霊能は素早さを求められる占い3だな、把握だ」
呂ノ上 源次さん「…占い3CO。
霊軸になりそうな展開ですね。」
右代宮 留弗夫さん「占い2か 霊能も出たらどうだ?」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴と真里亞ちゃんだな。白進行で霊能どうぞだぜ!」
右代宮 金蔵さん「占い3COか。さっさと霊能出て来い。」
右代宮 楼座さん「おはよう皆…薄気味悪い夜ね…。」
紗音さん霊能COでございます。
右代宮 絵羽さん「みんな朝からうるさいわねぇ・・?そんなに吊られたくないのかしらーあ?」
右代宮 秀吉さん「なんや、占いがおっそいなあ?」
嘉音さん初日なのでお嬢様を占いますね。
結果は○でした。お嬢様が狼ではなくて安心です。
○だったので少し様子見しますね。
右代宮 真里亞さんママ妄信!何も言うことないねっ!さぁ、ママが怪しいところを言って、
でその言われた人が怪しいところ言ってラン!うー!かつる!!
○だから少しだけ様子見してあげる!ママに狐耳は似合わないから平気だね!!
くりゃれ!くりゃれ!でもあれ狼だね!
眼鏡の魔王さんRP占いと言われてもいい、まずはここだよ。結果○。
銃殺だったらごめんね。でも愛してるよ紗音!
右代宮 霧江さん「みんなおはようっ!留弗夫さん、
昨日の夜は激しかったわね…
あと寝相で沙都子って言っていたけど…
だれなのかしら??そこを詳しくききたいわね。」
嘉音さん占いCOします、お嬢様(朱志香)は○でした。
呂ノ上 源次さん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「おはようだぜ!」
右代宮 真里亞さん占いCO ママ○!無双指定の時間だよっ!!
眼鏡の魔王さん占いCO,紗音は○さ!
右代宮 秀吉さん「おはようさんやで!」
右代宮 楼座さん「ひッ…死体! 真里亞…見ちゃ駄目!」
右代宮 留弗夫さん「おはよう・・・・。俺は今夜・・・・今夜・・・・・・・・・寝るわ(・3・)」
右代宮 朱志香さん「皆お早う。今回は1分180秒村らしいから昼4分…。
つまり720秒だっぜ!
これだけ時間がありゃ余裕があるな!
父さん母さん嘉音君、いっぱいお喋りしようぜっぜ!」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ」
右代宮 金蔵さんおはようだ、皆のもの。
お前ら愚息どもは私が生きておるのにも関わらず、
当主当主と・・・嘆かわしいぞ。

私が右代宮家最後の当主となろうぞ。
おおおおおおおおおベアトリーチェえええええええええ
何故、この盤にはそなたの姿がいない!?
右代宮 夏妃さん「みなさんおはようございます。今日は源次も紗音の嘉音もいるのですね。
さあ早く朝食の準備を。お客様を待たせないように」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ諸君!今日は目が良く見える日だな
さて、今回の村の昼間は若干だが短い・・・4分となっておる
発言稼ぎがしたい人は頑張って稼ぐがいいと思うぞ?くっくっく!
そんな感じで、まあ一つよろしくだ」
南條 輝正さん「皆さん、おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(09/10/27 19:46:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 眼鏡の魔王 <<<
右代宮 絵羽さんの独り言「あらあ・・それは残念ね」
右代宮 夏妃さんの独り言「アニメワンがおすすめですよー>GM」
紗音さんの会話「分かりました、精一杯頑張らせて頂きます。
まあ出るならカオスな状況でのみになるでしょうね。」
ゲームマスター「だってアニメやってないしなんかネットで見れないんだもん(・3・)>該当者
何で公式ページで見れないって言うね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「Ep1で魔王!!」
右代宮 絵羽さんの独り言「私大熱演してるのにぃ・・・」
右代宮 朱志香さんの会話「分かった、紗音ちゃんが先で構わないぜっぜ。」
ゲームマスター「んーうみねこでなっぴー、あと東方で美鈴と妖夢あたり。あんま深く考えたことないなあ>0619
ごめんアニメ見てない(・3・)>該当者
今回はEP1的な配役なんだ^q^>0715」
右代宮 霧江さんの遠吠え「破綻覚悟なら占い即噛みでもいいかもね。」
右代宮 朱志香さんの会話「んじゃ占い3出たら紗音ちゃんが霊能騙り、かな?
そこは任せるゼ。」
眼鏡の魔王さんの遠吠え「初日だし1:30噛みでいくよ!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「最近素村が多いが
正直一番楽しい職業だと思えてきた
一番自由ができる」
紗音さんの会話「共有COする場合はどちらが優勢にいたしましょう。

特に返事がない場合は私が優先ということで判断しますが?」
南條 輝正さんの念話「GMさんは狐がお好きですかな? 私は普通村では狐が厳しいのでとても好きなのです」
右代宮 霧江さんの遠吠え「潜伏するわね。噛み時間は1:00ぐらいでもいいわよ。」
眼鏡の魔王さんの遠吠え「了解だよ!噛み指示に自身がないんだ。霧江おばさんが作戦上手い人なら潜伏まかせたいね」
紗音さんの会話「では2−2ならローラーでいきましょう。」
右代宮 秀吉さんの独り言「初日潜伏霊能…は有効かいな〜?乗っ取られたら嫌やなあ…(´・ω・`) 」
右代宮 蔵臼さんの独り言「おはようだ諸君!今日は目が良く見える日だな
さて、今回の村の昼間は若干だが短い・・・4分となっておる
発言稼ぎがしたい人は頑張って稼ぐがいいと思うぞ?くっくっく!
そんな感じで、まあ一つよろしくだ」
右代宮 霧江さんの遠吠え「じゃあお願いしようかしら。クスクス」
紗音さんの会話「潜伏希望されるのでしたら特にやりたいことはございません。
2−2初手ローラーとかならなおさらでございます。

逆にフルオープンにするなら霊能騙りにいきます。」
右代宮 金蔵さんの独り言「どいつもこいつも、まだ私が生きておるのに、当主当主と・・・
私が右代宮家最後の当主である!
なぜ、GMはベアトリーチェをいれなかったあああああああああああ<0715」
右代宮 朱志香さんの会話「2−2だったら共有潜伏してローラーしたいかな。
3−1ならフルオープンでも構わないぜ。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「ごめんなさい…。お任せしたいわ。」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> 嘉音 <<<
眼鏡の魔王さんの遠吠え「破綻覚悟でもいいなら僕が騙るよ!他にやりたい人がいたら優先するけど」
右代宮 絵羽さんの独り言「GMぅ?アニメでの私の活躍見てくれてるかしらああ・・・?」
右代宮 霧江さんの遠吠え「譲治君はやりたい? どっちでもいいって感じなら私やるわね。」
右代宮 夏妃さんの独り言「実はGMさん、私うみねこ村3回目なんですよ。
でも3回連続なっぴーなんですよ…これが、魔法なんでしょうかね…」
南條 輝正さんの念話「占いを騙るか悩みますな……霊能は乗っ取れても噛まれてバレそうです」
右代宮 戦人さんの独り言「GMに質問、GMの好きな2次元の異性キャラを3人述べよ>0619」
ゲームマスター「そりゃあ疲れてると思われるよね^q^フヒヒ元気だよ>該当者」
右代宮 霧江さんの遠吠え「それじゃあ騙りは誰がやりましょうか?」
紗音さんの会話「3−1、2−2での好みがあればお伺いいたします。
私は基本はフルオープン派でございます。」
右代宮 楼座さんの遠吠え「私…騙りは苦手だから潜伏希望かしら。」
眼鏡の魔王さんの遠吠え「騙りたい人や自信のない人はいるかい?」
嘉音さんの独り言「占い師ですか、頑張ります。」
右代宮 霧江さんの遠吠え「うよろしくね。楼座さん 譲治君。」
右代宮 朱志香さんの会話「出方どうしようか、何かやりたいことある?」
右代宮 秀吉さんの独り言「素村こねえええええwww霊能ゲット、ボロ雑巾フラグ了解です(´・ω・`) 」
ゲームマスター「ヒャッハー!村だああああ!皆がんばれ!
そして暇な人は話しかけてくだしあ^q^」
南條 輝正さんの念話「狐ですな。1人は自信ありませんが頑張りますぞ」
右代宮 楼座さんの遠吠え「よろしくね。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー!占い出ちゃうもんね!もんね!」
右代宮 戦人さんの独り言「紗音ちゃん、GMにお茶を出してくれ。お疲れのようだ。」
右代宮 夏妃さんの独り言「…村ですか」
右代宮 朱志香さんの会話「共有か、よろしくだっぜ紗音ちゃん。」
眼鏡の魔王さんの遠吠え「狼だね、よろしく頼むよ」
紗音さんの会話「お嬢様、よろしくお願いします。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「素村か 最近多いなあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/10/27 19:42:20)
紗音さん「奥様>お前の序列はねーからな!」
右代宮 絵羽さん「私が当主よぉおお」
右代宮 夏妃さん「それではみなさんよろしくお願いしますね
私が当主です!」
嘉音さん「皆さまよろしくお願いします。」
眼鏡の魔王さん「留弗夫おじさん、譲治って誰だい?僕は魔王だよ。それ以上でもそれ以下でもないッ!」
右代宮 金蔵さん「私が無双すればよい、ただそれだけのことよ。」
ゲームマスター「何がトチ狂ったのか一分を180秒と思ったのは誰にも言えない秘密^q^」
紗音さん魔王后とでも名乗るべきなのでしょうか…?悩みます、魔王様!
右代宮 霧江さん「それじゃあ、皆さんまた朝に会いましょうね。」
右代宮 朱志香さん「昼4分で1分後開始把握だぜ!
皆よろしくなー」
紗音さん「あれ、減ったwまあ無駄に長いよりはよろしいかと思いますよ。」
右代宮 留弗夫さん「というか、譲治君はそのままかw」
右代宮 真里亞さんママが無双指定するから平気だよ!!うー!
ゲームマスター1分後開始ー
右代宮 戦人さん「まあこういう機会もあるってことで、いいじゃねぇか。
なかなか普通は、それはそれで文句が出そうだしよ。」
右代宮 霧江さん「みんな疲れているのね…早く吊ってあげるわね。クスクス」
ゲームマスター9分?なんのことです?
やっぱり3よりはじっくり楽しんでほしいので4分にしました。
紗音さん「中途半端な時間を選択されましたね、GM卿。
でもそんなあなたも嫌いじゃありません…///」
右代宮 留弗夫さん「ああ、夢だったんだぜ・・きっと」
右代宮 夏妃さん「私は貞淑です…!!夫以外に体を許すなんて…っ///」
呂ノ上 源次さん「いやちがいますね。
どうもねぼけているようで」
右代宮 留弗夫さん「いま9分ってみえたぞww」
呂ノ上 源次さん「9分30秒w」
紗音さん「必ず9時までに終わらせなくてはならないわけではございません。
それぐらいには終われるといいな、ぐらいでよろしいでしょう。」
右代宮 霧江さん「あら?戦人君、それじゃあ私はなんなのかしらね?クスクス」
右代宮 絵羽さん「絵羽は貞淑!赤字で戦人くんに言ってもらわなきゃねぇ!」
右代宮 金蔵さん【グレー】
金蔵 蔵臼 夏妃 朱志香
絵羽 秀吉 譲治 留弗夫 霧江
戦人 楼座 真里亞 南條 源次
紗音 嘉音
右代宮 朱志香さん「このノリ…本当に三分になっちまう予感!
ごめん私もあやふやなんだぜっぜ!>母さん」
右代宮 留弗夫さん「俺もお前の性欲搾り取るようなまねはしたくねえナア>戦人」
右代宮 戦人さん「逆に一番貞淑なイメージが強いのが絵羽おばさんだな。不思議だぜ・・・」
紗音さん素早く決断して早く始めるのが一番大事かと!
右代宮 夏妃さん「ば、戦人くん…!それは一体どういう意味ですか…!」
右代宮 戦人さん「インキュバスか・・・いっひっひ、この中で一番そのイメージが強いのは夏妃さんだな。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ3は時間あまるくらいだけどもw
皆がノリノリならやっちゃう?やっちゃう?」
右代宮 霧江さん「三分、おもしろいわね。クスクス」
右代宮 夏妃さん「時間も時間ですし。それでよろしいかと」
右代宮 留弗夫さん「昼3www少しぐらい押しても問題ないと思うよ!!なので今のでいいんじゃない」
右代宮 真里亞さん「昼3分・・・ごきゅり・・・」
ゲームマスター37分に更新確認します。
右代宮 絵羽さん「さあはじめましょう!このピーッ!どもがッ!!」
南條 輝正さん「昼3分は未経験ですが、時間も押していますからな。私は構いませんぞ」
右代宮 金蔵さん「昼3でもかまわんぞ。愚息達が語りきれぬことなどあるまいに。」
右代宮 蔵臼さん「まあ4分でも4分30でもいいだろう
好きにしたまえ、私はいつだって3分以上は待たない
3分過ぎたら目があああしか言わなくなるようできている」
眼鏡の魔王さん「昼3分かぁ。それも面白いかもね!」
うみねこさんが嘉音に名前を変更しました。
紗音さん「お祭り村を待たせるのは悪いですので、私は3分でも4分でも構わないです。」
ゲームマスター「ヒャッハー!揃ったぜー!」
右代宮 朱志香さん「昼三分ってカオスな事になりそうだぜww
私は全然構わないけどなー!」
右代宮 蔵臼さん「3分間だけ昼と夜は待ってやる!」
右代宮 夏妃さん「あら…?すみません、気にしないでください…!>朱志香」
右代宮 霧江さん「秀吉さんの足技…なんか下にしか聞こえないわね…」
嘉音さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
右代宮 夏妃さん「私は構いません>GM」
ゲームマスター「3がいい人が多ければそうしますとも^q^」
右代宮 朱志香さん「皆よろしくだぜ!
母さん、それ逆じゃなかったかい?」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:35:10)
眼鏡の魔王さん「カアサンからの忍耐、父さんからの足技を受け継いだ魔王譲治だよ!へぇあ」
ゲームマスターん、いいかな?一応短めにしたけどもっと短くてもいいのならそれで。
一応皆さんの意見を拝聴します>昼の時間
右代宮 夏妃さん「サキュバスというのは男性の色魔ですね
インキュバスが女性」
右代宮 霧江さん「クスクス。私の前で浮気なんてしたら…留弗夫さん?分かるわよね?」
うみねこさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
右代宮 戦人さんいっそ昼3でどうだい?
右代宮 戦人さん「色魔か。親父がサキュバス・・・うえ、あんまり想像したくねぇな。」
ゲームマスター「お、後1人。これは待たねば。」
右代宮 絵羽さん「よぉん。

ピー」
紗音さん時間を気にするなら昼4分にしたらいかがでしょうか?
少しは気が楽になりますよ(ニコ
うみねこさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「もう3回続けて共有だからな・・・そろそろそれ以外がいいぜ!」
南條 輝正さん「皆さん、宜しくお願いしますぞ」
うみねこさんが紗音に名前を変更しました。
ゲームマスターあー主人公の親父でお願いします>ガァプ
色魔って実は男性限定らしいですぜ!(どうでもいい
右代宮 戦人さん「いっひっひ!よろしく頼むぜ!」
右代宮 夏妃さん「みなさんよろしくお願いしますね」
紗音さん「はっはー、よろしくお願いします。」
右代宮 霧江さん「ごめんなさい。一個ずれてみてたわ…」
右代宮 蔵臼さん「色魔ってのはジャックのことだな」
うみねこさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「てか、多分こっちか?」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:33:01)
呂ノ上 源次さんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
ガァプさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
呂ノ上 源次さん「…よろしくお願いいたします。」
うみねこさんが眼鏡の魔王に名前を変更しました。
右代宮 留弗夫さん「これであっているのかしら?ちょっとわからなかたわ」
うみねこさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
うみねこさんがガァプに名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「よろしくお願いするぞ。」
うみねこさんが南條 輝正に名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「暗号が簡潔すぎるw」
右代宮 真里亞さん「うー!」
やまねこさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:31:37)
右代宮 夏妃さん「了解でーす」
うみねこさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
うみねこさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーむ・・・40までは待ちますがやはり時間のこともあるので場合によっては17人に満たずとも始めます。」
うみねこさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/多指症/3分/不妊/ぜ
拳法/関西/魔王/色魔/チェス盤
無能/常識人(笑)/うー/医者/使用人頭
眼鏡の嫁/貧弱家具
右代宮 留弗夫さん「@3!@3! 17そろうまで待ってもいいかと!」
右代宮 真里亞さん「むらあったんですね。おじゃまします。」
南條 輝正さん「こんばんはー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:29:33)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:29:27)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:26:32)
FGジョーンズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
FGジョーンズさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:25:04)
右代宮 朱志香さん「今日の1000回村で最後ですねー」
右代宮 戦人さん「あ、21時から超パーですね。」
右代宮 夏妃さん「今日の1000回村で最後じゃなかったっけ?」
右代宮 戦人さん「あれ?今日も1000回村でしたっけ?」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:14:21)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:13:00)
右代宮 留弗夫さん「よろしくお願いします」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:12:10)
ゲームマスター1000回村も控えてますし30分には配役配ります。
眼鏡の魔王さん「よろしくねぇ」
モノラル麦茶さんがうみねこに名前を変更しました。
モノラル麦茶さん」が村へやってきました。(09/10/27 19:10:57)
右代宮 秀吉さん「よろしう〜」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:10:01)
右代宮 絵羽さん「あおーん」
やまねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。ゆっくりしていってね。」
右代宮 朱志香さん「こんばんはー」
右代宮 夏妃さん「こんばんわ よろしくー」
右代宮 蔵臼さん「よろしくだよ」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:03:08)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:03:02)
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:03:01)
ゲームマスター「人の集まりが悪い予感がするので待ったりお待ちを。
少なくとも19:20までは始めませんので。」
右代宮 金蔵さん「よろしくー」
うみねこさん」が村へやってきました。(09/10/27 19:02:08)
ゲームマスター■登録の際の注意事項■

* 参加資格は【うみねこのなく頃に】を1話以上プレイ済みであることです。
 →うみねこ最新Epまでのネタバレが含まれますので未プレイのEpがある方はご注意ください。
 →参加するにあたって、ニコニココミュニティ及びmixiコミュニティへの参加・不参加は問いません。
* 村民の名前は「うみねこ」「umineko」などにして登録してください。
 →うみねこキャラのRP必須です。配役は開始前に簡単な暗号として提示します。
* 村民登録時、間違えて他の村に入った場合、【自殺をせずに】必ずその村のGMに蹴って貰うようにお願いして下さい。
 →自殺者が多いと自動的に廃村になってしまう為です。

■ゲーム中の禁止事項■

* 【事件前日】、及び【ゲーム時間・昼】の初心者CO(【夜】に同陣営に打ち明ける事は構いません。)
* 【村人】の能力者騙り(終盤のPP回避目的の騙りのみ例外的に許可されます。)
* 【猫又】のCO、及び能力者騙り(うみねこ村独自ルールです。ご注意ください。)
* 役職説明、能力発動結果のシステムメッセージの直貼り(【能力発動】〜から始まる文章など。)
* ツール抽出による発言ログの直貼り(発言ログの引用自体は問題ありません。)

■プレイに際しての注意事項、推奨事項■

* 視認性の向上のため、基本的に能力者のCOは大文字・小文字を使用してください。
* ゲームバランス上の観点から、占い結果と占い理由は別々の発言に分ける事を推奨しています。
* 突然死にご注意ください。サーバー、回線の状態によっては投票、能力発動に長時間かかる事があります。
 →投票後、確実に投票できたか確認しましょう。未投票時はしっかりと【未投票です】と表示されます。
* 他プレイヤーの不快感を誘発するような言動は控えましょう。ゲームの楽しみやゲーム性を損ないます。
 →RP上の発言による場合も多々ありますので、キワドイ発言の際はよく考慮しましょう。
* 議論、解説は大いに歓迎しますが、過剰な非難、口論にならないように気をつけましょう。
*GMの宣言が無ければ、基本的に15秒ルールはありません
戻る