過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ドクオ
◆tsGpSwX8mo
[占い師]
(死 亡)
 
 
カトリーヌ
本屋GM ◆mbe11n6veQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒデキ
◆h/OSAKA/gc
[共有者]
(死 亡)
 
 
高田純次
小林 ◆ND.kA0DuGY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブロント
謙虚 ◆5qvYBJdbJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
南鮮岩
アル夫の人 ◆NdaE78waTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネロ・カオス
斎院判官 ◆mqKS1SWn9I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハルヒ
tk ◆Msgo7V7vNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
tuy
[村 人]
(生存中)
 
 
やらない夫
阿部 ◆eotokokLW2
[共有者]
(生存中)
 
 
メロン
mixbom ◆gJbcCRzMOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑のヒゲ
ヨット ◆8mvWEg86bA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水銀燈
◆EIRINzJyZU
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰色狼
あや ◆Kathy99is6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿部高和
白カブト ◆vWbdXpni/g
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】やる夫達の迷探偵27【特殊】村 〜 67565番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハルヒさん「それじゃあ私もそろそろ落ちるわ。
お疲れ様。」
水銀燈さん「さて私も落ちるとしましょう、みんなお疲れ様よぉ。
また来週あいましょうねぇ」
南鮮岩さん「同じく落ちるニダ。
本日はお疲れ様でしたニダ――!!

つか、このRPは辛いと我悩む。」
緑のヒゲさん「それじゃ落ちますか
お疲れ様ー」
緑のヒゲさん「そこ基準なんだ」
真紅さん「私もそろそろ時間だわね。
やらない夫は改めておめでとう。楽しかったのだわ
ではみんなお疲れ様。」
やらない夫さん「みんな落ちる流れだし、オレもそろそろ寝るだろ。
お疲れ様だろ。」
やらない夫さん「いや、違うな・・・そのコースだと真紅と二人ENDにならないだろ。
重大な違いだっただろ・・・」
やらない夫さん「まぁ、あそこでニダ吊ってたらドクオが次の日銃殺して死体二つだっただろうな。結果は同じか。」
ハルヒさん「それじゃあ私もそろそろ落ちるわ。
お疲れ様。」
高田純次さん「僕も落ちようかな
皆さんお疲れさまでした」
水銀燈さん「GMは村建て進行ありがとう、体を大事にねぇ」
真紅さん「ログでもみんな狐だったか?っていってたわねw」
やらない夫さん「そうだな、まぁ夜強いひとが多いだろうし、オレの都合なんてどうでもいいだろ。」
ゲームマスター「それじゃおつかれさま!
次回もあたいの探偵村をよろしくね!」
緑のヒゲさん「ナルホドねー
狐吊らせることができただけよかったかなぁ」
真紅さん「あら・・・ソレは心配だわ。ではきちんと養生して頂戴ね。
ありがとう。お疲れ様だわ。」
ハルヒさん「指定されての吊り逃れ発言がすっごく狐臭く思えて
最後ヒゲ吊り、ドクオが阿部を占ってほしかったけど」
ゲームマスター「16人村なら平均1時間弱で決着つくからとりあえずそれで勘弁ね!
17人村なら21時って感じになりそうかしら?」
南鮮岩さん「>GM
村立て有難う&お疲れ様でしたニダ。」
やらない夫さん「あぁ、あの吊り逃れは「狩狐吊ったかな〜」とかちょっと思ったな。
狩でもCOしない可能性もなきにしもあらずだから判断つかなかったが。」
緑のヒゲさん「おつかれさま
お大事にねー」
真紅さん「私もドクオさんグレーだからいいんじゃんっておもったわね
吊り逃れしてくれて狐ぽさみえたし尚のこと。」
やらない夫さん「オレは21時のほうが楽なんだけどな。夜遅くなるし。
まぁ22はギリギリ許容範囲。」
やらない夫さん「おー、お疲れさん。また来週も共有がんばれよw」
ゲームマスター「おおさかおつかれさま!
風邪はまだちょっと心配ね!<真紅

だからあたいもそろそろお暇するよ!次回は11/18(水)22時からね!
21時に戻そうかと思ったけど22時の方が参加者濃いから継続w」
阿部高和さん「さて、それじゃわかめてにも悪い。
俺もそろそろ落ちようじゃないの。
ひなたGMは今週もありがとう。
養生しろよ?体が資本だからな。
なんなら俺がホイホイ――おっと。そいつはナシの約束か。

んじゃま、お疲れさん。」
ハルヒさん「GMさんはお疲れ様。村たてありがとう。
裏村のログ読み完了。」
やらない夫さん「あの時点でLWだとおもってたから、ドクオのグレーならダレでも良かった。
●吊ってやれば、まだ信頼勝負イケるかと思って真抜かないで居てくれるかも、と思ってね。だから「次からロラ」って言っただろ。」
緑のヒゲさん「偽と思ってたのに阿部さん吊ったのはなぜに?>ない夫」
ヒデキさん「雑談続けたいが俺もボチボチ次のステージの準備しなきゃ
みなさんお疲れ様でした!チルノGMありがとうございました!!」
真紅さん「あ、そうだわ思い出した
チルノは風邪大丈夫かしら?体調悪いのに立ててくれて
ありがとうなのだわ」
カトリーヌさん「しかしきっちり狐に●はだせていた」
やらない夫さん「狼が信頼勝負に来てくれたら確定で勝てると思ったから、あえて占い吊りには触れなかったけど。」
やらない夫さん「まぁなんつーか。
初日夜の時点でドク夫真8割、3日目夜時点でドク夫きめ打ちでした、はい。」
緑のヒゲさん「運が悪いんじゃない俺が信用取れなかったのが悪いんだ
相手とか関係なく信用とれるようになりたいぜ」
真紅さん「ね、まさにそんな感じだったわね>チルノ」
ゲームマスター「狂人は今回いい仕事してたけど
狼サイドのハプニングと対抗相手が悪かったとしか言えない感じね!」
ハルヒさん「ブロントさんお疲れ様。」
ヒデキさん「ブロントさんお疲れ様でしたー」
南鮮岩さん「>ハルヒ
展開的には似てるけど、
最大の違いはあっちが初日狩人だった事ニダね。
こっちも初日狩人だったらヤバかったニダ。」
高田純次さん「ブロントお疲れ様ー」
阿部高和さん「まったくおおさかって奴は!<ポツーンとか」
水銀燈さん「メイン盾お疲れ様よぉ」
真紅さん「ブロントさんお疲れ様」
南鮮岩さん「>ブロント
おつかれニダー。」
ゲームマスター「ブロントさんおつかれさま!」
真紅さん「W探偵で狼かったのね。あれはキッツいんじゃないかしら?
とおもっていたけど。狂人無双とはお見事。
こっちも3日目パンダならずで突然死なければあぶなかったでしょうね」
南鮮岩さん「>ヒゲ
いやいや、占い先は本当お見事だったニダよ。
流石以前3連続で狼当てた占い師。」
ヒデキさん「2回目は久々に歌って村アピだぜ!!!
と思ってただけなんだ・・・・」
ブロントさん「あーだめだ眠気がマッハだ
もっと雑談したいけど明日朝早いのでこれで
チリノGM村立てありがとうみんなおつかれさまだ」
ハルヒさん「W探偵村では狼勝ちだったのか。」
緑のヒゲさん「ははは、私じゃ全然及びませんよ>南」
南鮮岩さん>GM
どうなったのかって……どうしようニダ……
緑のヒゲさん「すごくありそうだね」
真紅さん「それでまた問答無用で探偵なのね
私がまけ確定LWだったらもう噛みかねないのだわw>ヒデキ」
南鮮岩さん「W探偵村でも狂人が無双だったみたいニダね。
アンゼ(狼)○
魔理沙(狼)○
ベアト(狐)●と
どっかのヒゲみたいな占い結果出してるニダ。」
ハルヒさん「>ヒデキ
2回ともそのパターンねwwwwwwwwwwwwww」
水銀燈さん「初日相方ですねw分かりますww」
やらない夫さん「ま・た・お・ま・え・か!!!!wwwww」
ゲームマスター「アル夫さんも第1回から参加してくれてるのよね!
ところで「変態AV面接官 vol.1 面接で脱がされるAV男優志望の男たち」はどうなったのかしら?」
やらない夫さん「◆ヒデキさん 「だめだ・・・・
『うぬらに共有の座は渡さん!』→『ポツーン』→『GYAAAAAAAAAAAA!』
まで見えた」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
真紅さん「そうねwやっぱり発狂するのだわw」
緑のヒゲさん「tuyさんはほんとに早く共有引くべきですね」
緑のヒゲさん「ログ読み完了
今回はあれだねノーカン
ミスが多すぎる」
南鮮岩さん「>ドクオ
お疲れニダー。」
ヒデキさん「だめだ・・・・
『うぬらに共有の座は渡さん!』→『ポツーン』→『GYAAAAAAAAAAAA!』
まで見えた」
南鮮岩さん「途中までは我も参加数最多レベルだったニダけどなー。
最近入り損ねまくってたらすっかり後退ニダ。」
高田純次さん「ドクオお疲れ様」
やらない夫さん「まぁ、次は村でも狼でも狐でもワトソンでも、初日は外道吊りを押しまくるだろww」
阿部高和さん「お疲れさん。>ドクオさん
確定2択勝負とか最高に燃えるね。
自分が狼だと、特に。」
水銀燈さん「それで本当に共有引けたら涙目になるわよwww<真紅」
ハルヒさん「ドクオさんお疲れ様。」
真紅さん「◇h/OSAKA/gcにでもしてみたらいいのかしらねw>水銀燈」
ブロントさん「ドクオおつかれさまだ」
ハルヒさん「共or霊、村狼での最終日はいいわね。
胃が痛い人が1人いるけど。」
ヒデキさん「ドクオさんお疲れ様でしたー」
南鮮岩さん「>ヒデキ
それなら可愛い可愛い世界の覇者・南鮮岩 マジオススメニダ。」
ゲームマスター「ドクオおつかれさま!」
ヒデキさん「1回だったかな・・・2回は逃した記憶があるんだけども」
真紅さん「おつかれさま>ドクオさん」
水銀燈さん「占いさんおつかれさまぁ」
ゲームマスター「ところであたいの記憶がたしかなら・・・
おおさかの参加率が26/27くらいのような気がするよ!」
阿部高和さん「おおさか真紅、まさかの共有で
tuyおおさかが狼。うん。あんまりすぎるな。」
ブロントさん「確かに村が狼と殴り合いというのはやっている方も見ている方も面白い」
水銀燈さん「tuyさん物は試しに1回やってみたらw<CN変更」
ハルヒさん「即噛みでもいいレベルよね>ワトソン」
ヒデキさん「酷い話だwwwwww
むしろ一周して拳王様みたいなCNにして
『うぬらに共有の座は渡さん!』とか開き直りたい気分だw」
真紅さん「なくのだわマジでwwww
それあったらw>ブロントさん」
ドクオさん「真紅が探偵を引いたらこの世の終わりだと思え・・・それじゃ、ぐっばーい('A`)y-~」
南鮮岩さん「>GM
それで本当に共有になったら大爆笑ニダよ。」
阿部高和さん「無双ゲーが嫌いというか、
占い隠しの指定ゲーが嫌いな理由がそれかなぁ。<主役は素村

自分の力で勝つ、という風に考えて動くと
自然と人外を見抜けるようになったりすると思う。」
水銀燈さん「確かに狼側としてはワトソン始末できるメリットは大きいわねぇw<南」
やらない夫さん「占い無双したときなんかはそう思うね>ドク夫
村人がうまいと必然的に無双になるからな。」
真紅さん「そんなことは絶対しないのだわwここで迷探偵の汚名返上するつもりなのだから!>やらない夫」
南鮮岩さん「>水銀燈
やっぱり人狼になったら中盤におおさか噛み鉄板ニダね。
ほぼ間違いなく共有相方が噛めるニダよ。」
ヒデキさん「そっちのほうがヒリつく勝負になりますね」
ブロントさんこれでおおさかさんが真紅で入って探偵持ってったら
間違いなくtuyさんが発狂死するだろ!自重しテ!
ゲームマスター「つまりtuyをCNにしてHNを真紅にすればいいのね!
あたいったら天才ね!!」
ドクオさん「('A`)しかし俺は思うのだよ。このゲームの主役は村人だとね
役職が活躍して勝ったよりは村人が活躍して勝った、と言う方が…面白い」
高田純次さん「嫌だなあ。そんなものじゃあ満足しないよ>GM
ところでオプーナって女の子かい?」
ブロントさん「>南
…なるほど真紅ではなくtuyさんが呪われているのかもしれないな」
ハルヒさん「4%wwwwwwwwwwww」
真紅さん「そうそうwあれは切なかったのだわw
まあここまできたらわかめてで迎えたかった思いもあるから
まだよかったのだけど>南」
ヒデキさん「そうか・・・・俺が真紅CNで入れば!!!ってあかんわー
tuyさんの迷探偵真紅がみたいんだ!!!!」
水銀燈さん「もうあれね、希望してもしなくても全部おおさかさんが持ってくって事でGMの総評は正しかったのねww」
南鮮岩さん「>ブロント
もしくはHNをtuyにすると駄目かもしれないニダね。
金糸雀で探偵村入った時も人狼だったニダよ、tuyさん。」
真紅さん「前回そうおもって希望しないっていったけどダメだったのw>ヒデキ」
ヒデキさん「というわけでみんな狼やろうぜ!
とできない夫さんみたいなことを言ってみる」
ゲームマスター「     .i\ /i
    < '´  ̄ ヽ   オプーナを買う権利書でいいかしら?
   __彡ノメノノlノリ〉___
(( .\ `ソリ!゚ ヮ゚ノi/ ̄/ ̄/
     >( 二二つ / と)
    / ,く//_|l〉 /  /
      ̄ l.ノl.ノ 」
真紅さん「ふふ、そのときは貴方にも期待しているわよ>ドクオさん」
カトリーヌさんtuyさんの流石共有率 4% これはひどい
狐よりレアだぞ
やらない夫さん「次回は名前を迷探偵真紅にしたら共有になれないだろうか?w」
水銀燈さん「私も探偵村のメンバーに真紅いない時はCN真紅にしてるけど共有さっぱり引けないわねぇ。」
南鮮岩さん「>真紅
共有になったと思ったらフライングで早回し、とかニダものねー。」
ハルヒさん「>ヒデキ
希望って言っても言わなくても引いてしまう気がするわw。」
阿部高和さん「希望アリで出してみたら
ほぼ確実じゃないかな。<共有」
高田純次さん「おっと、二重発言すまない
でも欲しいんだよ。ポスター」
高田純次さん「なら僕にもなんかちょうだいよw>GM
女の子のポスターとか」
高田純次さん「なら僕にもなんかちょうだいよw>GM
女の子のポスターとか」
ブロントさん「思うんだがCNを真紅にすると共有になれないようにCGIに細工があるのではないか?
迷探偵迷探偵と言われる真紅がわかめてで共有になれないことは稀によくあるらしい」
ドクオさん「('A`)あぁ、それはあるだろうね。
('A`)y-~3日目にして既にLWとか、ありえないケースに追い込まれ続けると俺みたいになれるよ」
南鮮岩さん「我は村人で最終日まで残られればそれでいい。」
ヒデキさん開始前の発言
◆ヒデキさん 「ヒデキはみんなのアイドルだから探偵じゃなくてもいいよ!」
◆真紅さん 「当然希望するのだわ」

そうか!共有希望って言えば共有引かないのか!!1
真紅さん「実はここにかぎらず共有引き凄い悪いのよね
流石でも確率的におかしいレベルでひいてないのだわ」
阿部高和さん「まぁ、次ぐらい狼引いて。
信用勝負で胃をキリキリさせたりしたいね。」
ゲームマスター「今回のRP賞は最終日のコントにすべて持ってかれたわ!
ボケてくれた人達ごめんね!」
水銀燈さん「霊能への執念出してるけど引けないわよぉ?
私の欲望がまだ低いのかしらw」
カトリーヌさんtuyさんが常識的な位置につけるわきゃねーだろ!
ドクオさん「('A`)y-~次は・・・真紅だ!」
阿部高和さん「執念か。……真紅には欲望が足りんのだな。」
水銀燈さん「ここまで来るとリアルラック極端に低いかtuyさんになんか変なの憑いてるしか考えられないわぁw<阿部」
ドクオさん「('A`)執念さえあれば占いを引けるのは俺が証明した。」
真紅さん「・・・ドクオサンブロント思い出したわねwくそぅ」
高田純次さん「僕もわかめてで役職経験したいなあw
GM,たのむよwwww」
南鮮岩さん「>阿部
外道かそうでないかニダ。<ヒデキー真紅の差」
灰色狼さん「まぁ一時期のあふぅ村と思えば7秒ルールも入るのは得意ですから(何

と、テンションの上下乱気流っぷりがやばいですね……
普段しないようなミスをすると大体こうなりますが…」
阿部高和さん「夜のボケで役職賞をもらったんだと思っている。
ボケ書いてる間に日記サボらなきゃよかったが。

まぁ、無理だよな。うん。」
ヒデキさん「ドクオさん>
人の総数と村数のバランスで狼慣れがあるかないかは結構大きいかもしれません、
あと傾向として、ステ狼に頑張り屋さんが多くなってる気はしています」
ドクオさん「('A`)共有への執念」
やらない夫さん「ブロント様でRP賞取るのは難しそうだろ。
1001さんが前やってたな。」
阿部高和さん「いやまぁ、一言総評としては
納得じゃないだろうか。

うん。というか個人的にはtuyさん毎回入れて
かつ共有引かないのも伝説だよな。
椅子取りレースがすでに熾烈。
ヒデキー真紅の差はどこにあるというのだろう。」
水銀燈さん頼むから次こそは私に霊能を頂戴!!
それだけが私のお願いよぉ!!
カトリーヌさん「しかしあれだ すっかり弱くなったなあ、私。
もうちょっと技術を磨かないと後輩にすっかりおいていかれてる」
ブロントさん「俺も実際RP賞狙っていたのだがな…
やはり二日目に咬まれないとだめかー」
南鮮岩さん「>ハルヒ
それは悩まずtuy探偵にしてほしいニダw」
真紅さん「あれは痛かったわよね。なければ占われずでいけていただけに。」
ヒデキさん「ヒゲさん狂人引きすぎ!っていうのも実はあると思うんだ・・・」
ハルヒさん「tuy真紅-アル夫共有だとどっちにするか悩むわね。」
高田純次さん「総評だけど村のことじゃないw
でも、的は得てる」
ヒデキさん「譲れるもんなら譲りたい!!!
私事だと探偵→アイマス村で共有の流れもあったし・・・ほんとうに率がパない」
水銀燈さん「私ちょっと心配なのよねぇ…
生きてる内に真紅探偵は見れない気がしてきたわぁw<ハルヒ」
阿部高和さん「まぁ、灰色さんのどじっ娘ムーブなんて
レアなモノが見れたのはラッキー、でいいじゃないの。>あやさん

や、アイマス村ではこうはいかないだろう的な……。」
真紅さん「やらない夫と私の愛があったからだわね
高田さんとか頑張っていたから申し訳ない気もするけどここは
いただいていくのだわw」
ブロントさん「ツルノの総評酷すぎるでしょう!?」
ハルヒさん「受賞者はおめでとう。真紅探偵は夢だけどいつか見てみたいわ。」
ドクオさん「('A`)なにはどうあれ・・・カップルに、乾杯」
緑のヒゲさん「その総評は納得」
ゲームマスター「気にする事はないわ!<灰色狼
次回の参加も待ってる!!」
ヒデキさん「ちょwwwwwwwwww」
南鮮岩さん>そろそろtuyさんとかアル夫さん辺りにも譲ってあげるべきね!
いやもう一回やってますので。既に胃がマッハになった事ありますので。
謹んで我ご辞退したいニダ。
ヒデキさん「ドクオさん、阿部さん、RP賞の2人もおめでとうございますー」
灰色狼さん「GMさん、表彰お疲れさまでした。

ゲームを壊すミスをして本当にごめんね……」
水銀燈さん「そんな総評でいいのwww<GM」
阿部高和さん「おーぅ、偽●で役職賞か。
ま、素直に喜んでおくぜ。
次は俺の代わりの狐が勝ってくれるさ。

RPは納得だ。いいRPだったぜ。
やはりそうでないと、な。」
カトリーヌさん「うーん、今回は優秀賞も特別賞も逃したわね
いいわ、次回はこうはいかないわよ!」
南鮮岩さん「何ッ!?
我がRP賞に居ないのはどういう事ニダ!?」
やらない夫さん「おぉ、真紅、やっただろ♪」
緑のヒゲさん「まぁ順当な所が受賞しましたねぇ」
ゲームマスター「今週の総評:おおさか共有引きすぎ!」
水銀燈さん「落ちる人はお疲れ様よぉ」
真紅さん「やったのだわ!ついに特別賞以外ひいたわよww
ドクオさんもきつねも納得ね。阿部さんつられる直前までみてもいなかったわねw」
高田純次さん「おお、賞を取った方おめでとうございます
RP賞狙ってたんだがなあw」
ドクオさん「('A`)ただ、なんか。人外が軽く透けて見えるようにはなってる。前はこれほど容易くはなかったのだが」
ネロ・カオスさん「ん、受賞者はおめでとう。
それでは失礼する」
ヒデキさん「特別賞来た!!!!!ありがとうございます!!!
でもボケは要因じゃないのかwww」
水銀燈さん「受賞者はおめでとう。
真紅のお馬鹿さぁんも一応祝ってあげるわぁ」
ブロントさん「やはり最優秀はドクオか受賞者のみんなおめでとう」
ドクオさん「('A`)俺は戦績村にはそんなに参加してないぞ。固定HN持ってないしな」
高田純次さん「和田で入ろうとしているのは空気読めてませんねw>アイマス
あそこでのネタを知ってる人がいれば別だけど」
南鮮岩さん「>ブロント
「リルノ」か「チムノ」か統一してくれニダw」
阿部高和さん「いよう、選定待ってたじゃないの。」
真紅さん「あ、できたのね。楽しみなのだわ、さあ聞かせて頂戴」
ゲームマスター「第27回探偵村MVP発表

■最優秀賞 【ドクオ(占い師)】
あたい視点だと何かしら役職を持つと一番怖いのよね、今回もそれを見事に体現した結果!
発言からの推理を瞬時にポンポンと出せるのはさすがね!
それを生かした占い先と占い理由で信頼度も高くて早い段階で真寄り認定。
もうこれある意味チートね、それくらい強いわ!この前も役職引いて無双してたしw

■役職賞 【阿部高和(妖狐)】
初日から見る限りでは吊られる要因がほぼなかった狐を役職賞に選ぶわ!
狂人の●出しがなければあたいの見立てでは勝ち目がかなりあった気がするね!
かなり惜しかったのと狐サイドの今後の奮闘も期待して役職賞を授与!

■RP賞 【やらない夫(探偵) 真紅(村人)】
最終日に残ったリア充二人、滅びるべきね!
探偵はともかくとしてまさか真紅がここまで生き残るとは思わなかった…。
最終日のコントは必見よ!

■GM特別賞 【ヒデキ(共有者)】
あんたは何回共有者やれば気が済むのよwww
そろそろtuyさんとかアル夫さん辺りにも譲ってあげるべきね!
それと実はあたいの探偵村最多参加数なのよね……椅子取りの上手さがパナいわ!」
やらない夫さん「あー、ドク夫さんが行ってるのって戦歴村とかじゃないの?」
緑のヒゲさん「11時開始なのか
機会があったら言ってみたいとは思うな」
灰色狼さん「呼び方はまぁ、間違ってても、ゲーム進行に差し支えが無ければいいかとw

でもまぁ、出来れば会ってるようにRPして欲しいとRP派の人間は思うわけですがw」
高田純次さん「待ってたよ、千両役者」
水銀燈さん「今回は誰が受賞するのかしらねぇ」
南鮮岩さん「>ヒデキ
それは発言多くても吊られるという事ニダか……
凄いニダな。」
ハルヒさん「MVP来たわね。誰かしらね。RP賞あたりは予想つくけどw。」
阿部高和さん「グレランが攻める。
ステ村決め打ちの中庸一本吊り狙いが
割と多発する印象がある。
そして全員歴戦なので少しのミスが
そのまま敗北につながりかねなかったり、だろうか。

少人数で狼騙り、狂人潜伏が結構あるよ。」
ブロントさん「ほうチムノが戻ってきたようだなカカッと発表してくれ」
灰色狼さん「キャラの名前云々はまぁ、雰囲気面もあるけど
CN高木→社長 と呼ぶ、みたいのがあるので、あれ?誰のこと言ってるの?ってならないためが一番だったりします。」
ヒデキさん「一発ネタを探し続けてアイマスでもやる夫でもない未知の生命体になってる気がするんです、
読めてるならよかったー」
高田純次さん「なるほど。というかその時間帯だと家にいないか流石でやってるかの二択だなあw>アイマス村」
水銀燈さん「あずささんRPでやってるんだけど合ってるのか分からないのよねぇw
クレーム来てないから問題無いでしょうけどw<灰色狼」
南鮮岩さん「>やらない夫
年末だからレベルの高い人間が仕事に追われたりしてるのではないかと
我推理するニダ。」
ゲームマスター「そろそろMVP発表するよ!」
阿部高和さん「最近アイドルのRPを始めました。
もっともアイドルじゃない何かになってる気がする。

まぁ、実際問題呼び方に注意するぐらいじゃないか?
名前と顔の一致、とかは。」
ドクオさん「('A`)y-~普段わかめてでプレイしている人間から言えば身内から這いずり出て来た奴らが他へ流れる、数だけこなして上達しない連中が流れる。
('A`)y-~ここはゲームを楽しみつつ向上心を持ってるから嫌いじゃないけどな」
ヒデキさん「南鮮岩さん>
個人的な印象は進行がシビア、
かつレベルも高いし人外がどこだが本当にわからない
発言稼ぎという概念があんまりないからフリーダム」
ブロントさん「あとニコニコのうみねこ人狼の影響で結構新規が増えてると聞いたな」
灰色狼さん「おーさかさんは空気読んでると思うけど…w」
阿部高和さん明日も22:00に村が建つ。
大体アイマス村は「平日22:00」
ごろに村が建ち「23:00時点の人数で開始」
のパタンが多い。あぶれる人数が多い時間なので、
気が向いたら見に来てほしい。
アイマス村は、ヒャッハーの参戦を待っているぞ!<宣伝
やらない夫さん「・・・無理です、サーセン>灰色狼さん」
ブロントさん「今のわかめて普通は殴り合いのできない奴が多い
占い即抜きとか結構嫌われるしな」
ドクオさん「('A`)y-~罠村が増えてるだけだ。<やらない夫」
ドクオさん「('A`)y-~罠村が増えてるだけだ。<やらない夫」
水銀燈さん「アイマス村最近行ってないわね。
そろそろ行かないと、金曜日辺りお邪魔しましょう」
ヒデキさん「空気読めない代表です、すみません・・・」
水銀燈さん「一応記憶には入れておくわねぇ。
入れる保証無いけどww<阿部」
灰色狼さん「定石やらは結構違うと思うので視点を変えるにはいいかもしれませんね」
やらない夫さん「というか、最近急にわかめて普通村のレベルが下がっただろ・・・
新しい人たくさんきてるのかな?」
ハルヒさん「土曜日は探偵村だっけ、
探偵地獄の30人の。」
高田純次さん「アイマス村行きたいといいつつ行ってないなあ
ぼこぼこにされて帰ってきたい」
灰色狼さん「アイドルRPじゃなくても空気読んでくれれば大歓迎ですよ。
ただまぁ、ざーっとキャラの絵と名前が一致するくらいは欲しいかもだけど。」
阿部高和さん「なんだろう。
もし土曜日の記念村には入れたら、
誰か伝えてくれないか。

「流石鯖も突然死3分にしてくれないか。」
ってな――。投票長いとだれるんだよな。」
緑のヒゲさん「W探偵村ももう最終日みたいだな」
高田純次さん「行ってみたいという発言は耳にするよ>銀ちゃん
僕は流石のみだけど、こうやってちゃっかり席取ってるしね」
ハルヒさん「アイマス村は1回参加したけど楽しかったわね。
アイマス、録に知らないからRP適当だったけど。」
南鮮岩さん「>ヒデキ感激
アイマス村の定石もやる夫村と違ったりするニダか?」
ブロントさん「俺もローラー教徒なんだよな
見なきゃいけない部分が広がって面倒なんだ本当に
だからさっさと人外1道連れにすっきりさせてくれっていうのが俺の本音」
灰色狼さん「ああ、今日のミスとは関係なしにアイマス村の話が出たので宣伝?を」
やらない夫さん「探偵村に関してのみいえば、2-2でロラしないのはもうロマン以外ないだろ。
常識的に考えれば悪手だろ。」
ヒデキさん「アイマス村へ行く→何かしら血を吐いて帰ってくる
基本ルーチンですよ!」
水銀燈さん「流石系列しか経験して無い人はこっちに来ないんじゃないかしら?
そのぶんわかめて時代からの経験者が多いと見てるけど<高田」
阿部高和さん「まぁ、アイマス村は極端に身内ではあるが。
キャッキャウフフするにはいい環境――おっと。

阿部さんにとっては女ばかりでキツいかもしれないな。>阿部ない夫」
緑のヒゲさん「最近はNHKつけてるね
まぁまぁ入りやすいかと」
真紅さん「埋まるの早いわよね本当に。
今日はびっくりしたのだわ」
南鮮岩さん「>水銀燈&ヒゲ
21時でも早いという事ニダか。
全国のサラリーマンの皆様お疲れ様ニダ。」
ヒデキさん「22時になってから数回は21より時間余裕あったと思ったんだが・・・」
やらない夫さん「アイマスか〜。
こないだ一緒にヤラれて以来はいってないだろ。
そうだな、なんか最近身内もまた面白いなと思い始めたし、そろそろやってみるだろ>阿部カブトさん」
阿部高和さん「入れなかったらアイマス村に行くことにしている。<ひなた探偵村」
高田純次さん「ローラー教徒に霊能2を与えてはいけません」
ハルヒさん「時計見て10時になったあたりで適当に更新したら
すぐ見つけられて運がよかったわ。」
ヒデキさん「霊2はロラ鉄板は基本的には同意だけど、
残してもそれはそれで一つのロマン、というか好みだからね!」
緑のヒゲさん「風呂入ってたら入り損ねた
10分くらいで埋まってたみたいだ>南」
高田純次さん「埋まるの早すぎてこっちに来る気ない人もいるのかなー
その分早く入る猛者が集まる・・・と」
水銀燈さん「ドールズ村は時間変更してから良い感じに埋まってる感じねぇ<南」
阿部高和さん「22:00開始の方が
やっぱ集まれるヒト多いよ、というコトじゃなかろうか。」
水銀燈さん「真狼ならローラーで構わないけど真狂だと個人的には割に合わないと思ってるわ<ネロ」
南鮮岩さん「>ヒゲ
ドールズ村はなかなか埋まらない村だったよーな記憶あるニダけど、
そうでもないニダか。」
ブロントさん「確か前回12秒だったか埋まったの
今回は7秒だな
次は5秒くらいになるかな」
阿部高和さん「俺も久々に探偵村入ったな、そういや。
7秒で奪い合うパイはかなり熾烈だ。」
水銀燈さん「今日は早すぎるわよねぇw
確か7秒だっけ埋まるの?」
ネロ・カオスさん「む?
霊能2などロラしかないだろう。むしろ、霊能は2出てロラされれば仕事はしたと考える。」
南鮮岩さん「>ブロントさん
2回連続で入られなかったニダからなー。
今回は運が良かったニダ。
というかここ数週、ほんと埋まるの早すぎないニダか?ここww」
阿部高和さん「2霊能とか確定で偽がいるし
非狩人なので吊る。その間に
占いが噛まれたらしょうがないのでグレラン村。」
ハルヒさん「ネロカオスは朝の挨拶遅れ、
対抗が○もらいということもあって
初日は信頼低かったわ。」
緑のヒゲさん「それにしても今日は埋まるの早過ぎだったろ
昨日のドールズ村も入り損ねたし人多すぎる」
ドクオさん「('A`)ただ自分が生き延びて、それでどうにかなるならそれでいい
('A`)状況が好転しないなら村人をふるまって死ぬのも手だ。状況次第でいくらでもやりようはある」
真紅さん「そういえばやらない夫はあまりロラしない人だったわね。思い出したのだわ」
水銀燈さん「私は霊能が真狂と見るなら即ローラーには移動しないわねぇ。」
南鮮岩さん「>やらない夫
なんという外道探偵。<狐候補
ヒデキニダね!ヒデキが共有だからそんな外道な考えが観戦するニダね!!」
阿部高和さん「まぁ、その。
リプレイも楽しいんだが、
たまには一緒にやらないか?
と思っているヒトも多いってことさ。>ニダ岩

そういややらない夫さんも久々だな。
今度一緒にアイマス村 やらないか?>阿部さん」
やらない夫さん「二日目吊りはついてなかっただけだろ、対抗突然死的に考えて。
がっつり発言して信用取ってくれれば最終日いけただろ、今日は。
まぁオレ以外の探偵だとロラされるだろうけど>ネロ」
真紅さん「見返してみたら結局のところまた占いと狩人活躍で順当ではあったわね
ドクオさん役もつと本当強いわね。狼のときに相手したくないのだわw」
高田純次さん「無職ばっかで今回狼だからダメダメだけどね>銀ちゃん
ありがとう>ドクオ
んー、そういう発言をだす力を身につけれていきたいね」
ハルヒさん「そこのカトリーヌさんね。」
ブロントさん「それにしても今回はアル夫さんカカッとメイン村に入れて良かったな」
南鮮岩さん「>ハルヒ
村に参加するとどーしてもリプレイ作るのが遅れるニダからなーw
1回に2時間とかかかる人狼はやる夫作者には鬼門ニダw」
ネロ・カオスさん「……初日吊られ三連発から二日目吊りか。
これは喜んでいいのか……」
緑のヒゲさん「こなたですね、わかります>南」
やらない夫さん「ニダはやっぱアル夫さんかww
狐候補で吊ってやっただろ、メタ^H^H常識的に考えて」
ヒデキさん「俺もやる夫関係ない!アイドルだからね!!」
ハルヒさん「>ヒゲ
そして残されてライン勝負になってしまうわけね。」
ドクオさん「死にたくなければ代わりに死んでくれる君の友人を差し出したまえよ
それが君が生き延びる唯一の方法だ<高田君
('A`)y-阿倍さんの発言を翻訳するとこうなる」
水銀燈さん「なんという生存率w<高田」
阿部高和さん「ぶっちゃけた話――。
自分が村人だったとしても。
自分と、あともう一人村を相互に決め打って。
そこ以外ロラで勝つというのが俺の理想だね。
自分が吊られなきゃ勝てるぜ。」
真紅さん「私もそっちだとおもったのだわw>南鮮岩
パンダのときの動きなんて大変だし混乱するし」
高田純次さん「そういや僕、わかめて探偵村4回くらい来てるはずだけど、いまだに霊界みてないんだ・・・」
緑のヒゲさん「狂人とか苦手だっての
占い騙りより霊能騙って楽したいですww」
南鮮岩さん「>ヒデキ
我も狂人はやっていない。
狂人占いの申し子がよく持って行ってるイメージニダ。」
ハルヒさん「>南鮮岩
リプレイ書き出してから村参加かなり少ないよね。」
高田純次さん「そっちの意味で僕が自重すると思うのかい?>南
気づいたらそうだったってだけ。戦ってる間は関係ないしね」
水銀燈さん「狂人はやる事あまり変らない気がするわねぇ<ハルヒ
遺言の違いぐらいじゃないかしら」
やらない夫さん「まぁ、霊能死んでなかったらロラ間に合わなくて吊り足りなくなった可能性も無いとは言えないだろ。
もちろん、探偵村だし霊ロラスタートが安定なのはわかってるが・・
共有がこのメンツだから遊びたかっただろw」
高田純次さん「なるほど。
自分の村アピで真の信用を下げる+誘導して村を吊らせる、か>阿部
いや、まだまだ精進が足りないね」
ブロントさん「まだ探偵村は3回目だが俺はずっと村サイドだな」
ハルヒさん「そろそろ狂人やりたいわね。
わかめてでは未経験の役職なのよね。」
南鮮岩さん「>高田純次
あ、「場違い」ってそっちの意味ニダか。
てっきり「やる夫関係じゃないじゃん」って意味かと。

戦歴が少ないとかは気にすることじゃないニダよ。
我も多くはないし。」
真紅さん「今日は狼突然死してしまったししかたないわね
霊騙りでなくてもおもしろかったんじゃないかしらね。」
阿部高和さんよし、俺の狐と変わらないか?>ヒデキ
水銀燈さん「私も霊能やりたいのよぉ!
探偵村で霊能だけやってないのよ!」
緑のヒゲさん「まだ未経験は狐と狩人と霊能かなぁ」
阿部高和さん「いや、自分が村と思われるために、だ。>高田
真の●を打たれた狼がすべきは、
村っぽく振舞い真の信用を下げ、
狩人の護衛を外させるコト。
そのために、自分以外のグレーを
「怪しい。ココ狼じゃね?」と推理披露するのさ。」
ヒデキさん「俺は霊能がやりたいんだよ!狂と霊だけやってない!!」
真紅さん貴方は共有ひく作業いい加減にやめなさい!w>ヒデキ
高田純次さん「なんか発言しようとしたらああなった>ハルヒちゃん
雲の上の人多すぎw>南
吊り先を差し出す、か。一人でも多く巻き込む、という表現かな?>阿部」
真紅さん「いいわねぇw>やらない夫」
ドクオさん「('A`)ヒゲが狼ならそれでもまだ勝負は出来た
('A`)そうでないから勝負は出来なかったんだ」
真紅さん「今日のパターンで最後水銀燈狼のこってるのが理想だわねw」
ヒデキさんその前に、真紅さんは探偵を引く作業に戻るんだ!
阿部高和さん「個人的には噛まずに●をブチ当てた
ヒゲを褒めたいね。
狼→狼→狐にちかい占いをしている。」
ブロントさん「おいィ確かにナイトが盾となって死んだ事は尊敬していい事実だが
実際に仕事をしたのは役職でしょう!?ドクオ謙遜しすぎなんですわ?お?」
水銀燈さん「なるほどねぇww
私が真紅でもそうするわねぇww<やらない夫」
阿部高和さん「どっちが真だ偽だ、とか
どうでもいい。ぶっちゃけ自分吊りは
変えられないとしても。

自分以外の吊り先を、それも村が納得
出来る吊り先を用意するしかないな。<パンダ」
やらない夫さん「よし、じゃ、次は真紅が探偵ひいて飼って「三回回ってワンといったら対抗吊ったげるわ」とかやってくれだろww」
カトリーヌさんしかし、護衛成功でないのがこわいって
なんか我ながら軟弱になったなあ わかめて・BBS時代そんなのなかったのにwww
南鮮岩さん「>高田純次さん
遅っw」
水銀燈さん「なんてジャンク!
私が探偵になったら即吊りするレベルよぉww<真紅」
ハルヒさん「◆高田純次さん  「うーん?ここでグレー・・・か。ま、○は真紅しかいないからか
ヒデキは派手なくせに僕より目立ってないからなぁ。ここは最低限つりたいかな」

私も即突っ込んだけどね。ドクオの○なのに○扱いとかありえない。」
ヒデキさん「俺は発言引用はあんまりしたくないから、
引用無し3行を真が占いそうなところ3・4人分作って、それを回していく感じかなー」
高田純次さんというか村の面子に僕が場違いだと今気づいた
ドクオさん「('A`)y-~MVPは正味、ブロントさんだろ・・・狩人より前に噛まれた唯一の村人だ」
やらない夫さん「ん?銀ちゃん吊り??
真紅探偵って言ったろ、初日。
だから真紅ならソコ吊りだろうな、ってことだろ>水銀燈
ぶっちゃけ、村で見てただろww」
真紅さん「私は共有なったら水銀燈は飼うわよたぶん
めっちゃ苛めるのだわw」
緑のヒゲさん「ぶっちゃけ即興での占い理由つくりできる自信ありません>カト」
高田純次さん「ああ、やっぱ僕の発言もダメだったな
パンダになった経験がなくてこまったんだよ」
ブロントさん「チフノ報告おつかれさまだ
MVPはある程度見えているな…」
阿部高和さん「15秒あるんだ。
死体に合わせる余裕がある。

普段から理由薄めにして、
発言だけひっぱってくればいいよ。<対応理由」
水銀燈さん「やらない夫が私吊り言ったのは前日の真紅の発言かしらぁ?」
ハルヒさん「私は騙りするときはとにかく発言を見て占い理由につかえそうなものをひっぱってくるわね。
朝になったら適当に理由をそこにはっつける。」
やらない夫さん「15秒あるからね〜。落ち着いてやれば少なくとも破綻はしない程度にはなんとか<銃殺」
阿部高和さん「まぁ、それはあるな。>高田の発言
早期の偽●もらいならどうするかというと。
やっぱ自分以外の灰を差し出すしかないな。」
緑のヒゲさん「○出した先がパンダにされたのはどう動けばいいかは結構戸惑ったしそう動けばいいのか」
ゲームマスター「終了報告完了。MVP選定するね!」
カトリーヌさん「わかめては銃殺対応楽だから、構えずにいくっといいよー」
阿部高和さん「ぶっちゃけ真狼ー真狂でも
とりあえずロラっすよぉ!と言いたかった。
ロラって狩人保護してる間に
真ならば人外を引け、という勝負だとみている。
2−2はな。」
ハルヒさん「パンダにされた高田の発言もありえないものだったし。」
真紅さん「狂人で銃殺対応きついわよね・・・私狼でもああなるものw」
水銀燈さん「真占いのときに思いつきで発言してたら胡散臭いって言われたわねぇww」
やらない夫さん「確かに、霊能が真狼だったなら、ロラが良かったかな。
初日時点では真狼−真狂で霊は割れると踏んでたんだが。」
阿部高和さん「パンダの印象もある。
パンダにされたのなら、もうちょい
庇って動く。また、それ以外の吊り先を
出す。だな。

自分の○吊りとか正直ありえんワケだ。占目線。」
ドクオさん「('A`)自分視点で言える事をペラペラ言えればそれでいい
('A`)y-~偽ならしづらい行動を行う事で尚信頼は上がる」
ブロントさん「まあ真は一箇所しか理由書かなくていいし
狼は銃殺対応書く場所がある程度絞れる
一番情報の無い狂が一番理由薄くなるのは仕方ない」
ヒデキさん「わかめてCGIはどんだけ俺に共有回せば気が済むんだよ!!」
カトリーヌさん「そんな共有を怖がらせてたカー
狩人だから、ガンガン前に出てみようって考えてたんだよね
ただ、目立たない発言ばっかりだからいいかなと」
南鮮岩さん「>ヒゲ
占った相手の発言を持ってくるのが良。
ただそれだと呪殺対応する為に毎日複数の発言持って来ねばならんのが難ではあるが。」
水銀燈さん「確かに偏りすぎよねぇww<ヒデキ」
真紅さん「ソレは私も超同意だわw>ヒゲ」
阿部高和さん「まぁ、実を言うと霊能突然死で
変則ロラになったのは村目線では
ありがたかったかなぁ、とか。
2霊残しとか17人じゃやりたくない。
22人でも3−2なら即ロラから入りたいぐらいだぜ。」
ヒデキさん「俺共有前提はおかしい、っていうかCGIがおかしい!」
緑のヒゲさん「発言が薄いかぁ
正直占い真でも騙りでも何しゃべればいいのかわかんねww」
水銀燈さん「まぁ初日吊りされたけど勝ててよかったわぁ。」
ヒデキさん「何回目だ・・・・6回目・・・?」
ハルヒさん「>ヒゲ
薄いのはともかく個人特定しにくい。
私は個人特定しにくい占い理由を書く占いは偽目に見るようにしてる。」
真紅さん「今日は素直にいったのだわw
でもくれないとかチルノももう・・・w

相方おおさかでソレされたら私ずっと探偵に投票するのだわw>ブロントさん」
ブロントさん「そういえばメロンは戻っていないな…?」
阿部高和さん「いや理由とかどうでもいいぜ。
その日その日の発言だな。
真なら危機感を持って動くべきだ。>ヒゲ」
阿部高和さん「16人で突然死は、勘弁な――。」
水銀燈さん「共有引きたかったって素直に言いなさいよぉw
このお馬鹿さぁんww<真紅」
ハルヒさん「狂から○もらった狼が霊能に出るって結構ありな策だと思うわ。
信頼度が高めになるし、今回は遅いからのっとり狙ったのかしらね。」
緑のヒゲさん「理由薄いっすか
ぶっちゃけ銃殺対応用にたくさん作ってるのが理由だろうけどなぁ」
真紅さん「正直狼だったら歓喜してたでしょうねw
でもちゃんと村ひいたのだわ!やらない夫のために!」
やらない夫さんていうかコワかっただろ、マジで。
狩じゃなきゃドクオが偽か?ってマジ考える位怖かったぜ。
オマエのせいで狐狼の占い初日とかまで考えただろ>カトリーヌ
ブロントさんここだけの話
真紅が共有引いてもあえてワトソンにするという鬼のたくらみがチルコにあるらしい
南鮮岩さん「>やらない夫
真紅はむしろ人狼の可能性のが高いと我思う。」
阿部高和さん「理由が薄くても問題ないが――。
まぁ、発言が薄いと信用は低いな。」
ゲームマスター「村勝ち多いから16人村で人外有利目にしたはずなんだけど
探偵の指定が神がかってたり役職無双だったりするのよw」
真紅さん「狼霊能が突然死だったのね・・・しかも○なのにでていたとは
これは予想外なのだわ」
ハルヒさん「ヒゲの占い理由が毎日毎日薄すぎなのよ。
個人特定できないし。」
水銀燈さん「しかし真紅が村かどうか分からない罠www<やらない夫」
カトリーヌさんというか狩人見破られすぎだろう!
ゲームマスター「それと最初の噛みなしは狩人GJね!」
真紅さん「はいるわよそりゃw>水銀燈」
やらない夫さん次おおさかが共有引いて、真紅が村だったら、初日大阪吊りで真紅探偵にしようぜ〜ww
水銀燈さん「自分で言ってると尊敬されないわよぉww<ブロントさん」
ハルヒさん「本当に共有何回目よw。」
南鮮岩さん「探偵村、最初はわりと良い戦いしてたニダけど
途中から村勝ちが多くなったニダねー」
カトリーヌさん1日目
最近裏読みでよく霊能が狙われてるんだよなー
まあここは一つ、霊能⇒占いのパタンで試してみようかなーと。
というか、陶器の私に狩人なんてできるんでしょうか・・・

護衛:初日はできませんよっと

=======
2日目 噛まれ:初日 吊り:銀ちゃん

霊が突然死とかwwwwwwwwwww

誰の元で蚊取り線香を炊きましょうか……。
霊ローラーなしなら、しばらく占い抜いてこないかなあ?
狼にとって、狩人が減るのが一番楽だよなー。
というか、狐疑いで吊られるのが一番面倒か。
真紅は共有くさいけどどうだろう

初日から囲いはないだろうってことで、ドクオ護衛に入る。
どっちかから●でないかなー
ぱたぱたー(うちわ音)

護衛:ドクオ

=======

3日目
噛まれ:死体なし 吊り:ネロ・カオス

占い護衛で出たならいいんだけどちょっとまだわかんね。
ともかくしばらくこれで怖いのは、今日のパンダで真贋つけられることかあ。
連噛みではこないだろうから、今日守るべきはヒゲかなあ。
でも、連噛みだとはわからないが、バランスを主張するならここはヒゲだよなあ
流石鯖に慣れてると護衛成功って出ないのがすげえこわいwwwww

護衛:ヒゲ

=======
4日目
噛まれ:ブロント(銃殺可能性あり) 吊り:灰色狼

うーむわけがわからない。
真紅はSGなのかなーそうでもないのかなー。
ヒゲが真紅占わないのがすげえ気になるんだよなあ。
突然死に人外のコピペ誤爆とか、正直これで勝ててもぜんぜんうれしくないぞー。
狐だと楽なんだけど、狼だとややこいなあ。

護衛:ドクオ

=======
真紅さん「ドクオさんの信頼とりっぷりが見事すぎよね。
あれは対抗かわいそうなくらいw
ヒゲさんはしかたないわよこれ」
ヒデキさん2日目夜は流石に乾いた笑いしかでてこなかったよ!!!>真紅さん
ブロントさん村人になっても狩人を守ってしまうのがナイト
お前ら尊敬していいぞ(謙虚
ハルヒさん「ヒデキの中の人は、だいたい予想ついていたけど。
噛まれた日に探偵が告白していたわw。」
高田純次さん「やれやれ、パンダにされたのに最終日まで生きるとは思わなかったよ」
緑のヒゲさん「狼陣営でもこれで0勝6敗か7敗くらいだねぇ
探偵村限定で」
水銀燈さん「あなた私怨入ってるわねww<真紅」
やらない夫さんふっふ、ヒゲ、オマエには負けないだろww
灰色狼さん霊界で書いてるけど初日カウンター用のCO文がメモ帳の上のほうに残っててそれごと朝RP文をコピペした。
ヒデキさん「この探偵=ワトソンコンビ・・・・2回目なんだ・・・・・新鮮味なくてスマン!」
ブロントさん「ヒゲはいい仕事してたと思うぞ
ただ真占いが鬼の実力を持った一級占いだっただけだ」
真紅さん「いやあものすごく頼もしかったわね。
その、高田さんはありがとう。

あとヒデキィィーーーーーー貴方何回引けば気がすむのだわ!!!」
ドクオさん「('A`)y-~お疲れ様だ」
やらない夫さん「まぁ、そんなもんだな。狼の自滅だわ。」
南鮮岩さん「ってヒデキの中の人……
本当共有多いニダなw」
高田純次さん「ヒゲは本当にすまないよ
狼2連囲いに狐に●だししたのに、勝てなかったのは我々の責任だ」
ドクオさん「('A`)y-~11回負けたら12回勝てば勝ち越しだ」
灰色狼さん「たらればだけど、カトリーヌ→ドクオと噛めたかもしれないから本当にゲーム壊すレベル…あう。
ごめんね、そしてお疲れ様。」
水銀燈さん「今回はヒゲのツキがなかったのよぉ。
次は流れが来るわよぉ」
ハルヒさん「灰色狼のあれはなんだったの?」
ゲームマスター「         ____     ______
         「::::::::ヽ、__/:::::::::::7
          !:::::,-''" ̄`"'ヽ::/
         ヾ,'  , ,  、 、ヽ     第27回探偵村は村人勝利で終了ね!
  ((  ,ヘ, ノ ア タ/λイλチ弋 .,ヘ )) 参加してくれたみんなおつかれさま!
      '、 .'、ルル ○   ○ ル/ ノ
     _ヽソ.弋 ""r-‐¬""ノ/__/_  乗り遅れちゃった人はごめんね!
    \ (   ゝヽ、__,ノ_ノ   ) /
       ̄弋、 イ;;L∞_/;入 ノ ̄   おおさか共有引きすぎ!tuyさんに譲るべき!
     <二>弋.{::::::::::::::::::}-イ<二>
       _ ヾ:ノ:::::::::::.::::::i` _    やる夫探偵村は ◆enpi2TUI66
      /././:::::::::::::::::::::ヽ.,\ \  チルノGMの提供でお送りしたのよ
     .|/ /ヘ;:;∧;:;∧;:;∧;:ト \|」
ヒデキさん「あ・・・・ほんとだwwww」
ネロ・カオスさん「お疲れさまだ。」
南鮮岩さん「ヒゲは泣いていい。」
真紅さん「やっぱり阿部さん狐だったのね。」
灰色狼さん「ゲーム壊すレベルだった、本当にごめんね。」
ヒデキさんまあ今回は俺がやってられっか夫さんの役だったわけだ!
高田純次さん「狼陣営、すまないとしか言えないな」
緑のヒゲさんお疲れ様でした
そしてこれで11敗目だよ(泣
ハルヒさん「お疲れ様。いっとくけどグレーいないわよ。
真紅はドクオの○で高田はパンダ。」
水銀燈さん真紅は私を故人扱いするんじゃない!
このジャンクがwwww
南鮮岩さん「探偵よ、お疲れだ。」
灰色狼さん「お疲れさまでした。
ごめんね。」
やらない夫さん「おつかれさーん。」
真紅さん「あ、おわった。お疲れ様」
阿部高和さんやれやれ、お疲れさんだな。
いい男たちの勝利じゃないの。
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

     _
     )`>ー-<´ ̄ ̄|
 (⌒)  〆. : : : : : 、:.\   |
  (  /:/.: : {: : : : }: : ∧ |  とりあえずリア充は滅びるべきね
   ・ {:{ :孑'レ`\ノ∨: : |ノ
      |:\{┃  ┃ |: : :/
    ,>‐ヽ、っ__.イ、/ ̄\
    〈.r⊂⊃ー─┐\   /
     | .r‐'‐┐ |、イニ ̄
     |  ノ └   | ',○ \
     |  工   | ', ̄ ̄
     |  ∠_  |  }
     |  ニニ、 |/
     |  メ レ |
     └ー─ー─┘

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
水銀燈さん「お疲れ様よぉ」
ヒデキさん「お疲れ様でした!!」
ブロントさん村のメイン盾となり狩人の代わりに咬まれて死んだ
俺の人生に後悔はにい
真紅さん「紳士だったから写真の後ろに写るくらいはいいわよ。
では、ありがとう。そしてさようなら。」
高田純次さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(09/11/11 23:42:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
やらない夫さん1 票投票先 → 高田純次さん
真紅さん0 票投票先 → 高田純次さん
高田純次さん2 票投票先 → やらない夫さん
やらない夫さん「俺たちのための村だっただろ。
こうなることは初日から決まってたのさ。」
ヒデキさん「『グレ』ラン」
高田純次さん「バージンかあ。そういえば(以下規制」
緑のヒゲさん「うぜwww」
ネロ・カオスさん「ふむ……結婚式か。ハトは居ないからカラスを飛ばしてやろう」
やらない夫さん「あぁ。そうするだろ。」
南鮮岩さん「え、まさか真紅投票ニダか?w」
真紅さん「ふふwここで使うのね」
ブロントさん「俺は銀ちゃん派だからそんなことはいわにい!」
水銀燈さん「ブロントさんもジャンクの妄言の犠牲にww」
真紅さん「さあ・・・馬男をつったら
バージンロードを歩いていきましょうか。真っ赤なバージンロードをね
私達にふさわしいのだわ。」
阿部高和さん「まぁ、やる夫村らしい。
すばらしい最終日じゃないか。
これでこそ真紅だな。」
高田純次さん「・・・こういうとき自分に投票、という手段がないのが憎らしいねえ」
ハルヒさん「グレーいないじゃないwww。」
ヒデキさん「だが・・・・やらない夫さんの相方は俺だけだぜ!!」
高田純次さん「馬じゃない!ちょっとイケメンなだけだ!」
やらない夫さん・・・撤回。
指定:グレラン。
緑のヒゲさん「完全に勘だったよ」
南鮮岩さん「というかやらない夫、絶対この展開にするために
高田純次残したニダだろw」
ゲームマスター「リア充は滅びるといいわ!」
真紅さん「いえいっているわよ
ブロントさんも
やなにい夫がうらやましい。真紅と結ばれるなんて。ちきしゅうって」
高田純次さん「まあまあやらない夫、
僕のGMごろしの早噛みをしたからいらついてるんだろ」
南鮮岩さん「あの馬鹿ップルなんとかしろニダw」
水銀燈さん「勝手に私を故人にしてるのよぉww
このジャンクはwww」
やらない夫さんしゃーない。
指定:そこの馬男!
ハルヒさん「空を見て頂戴。ハルヒとか水銀燈がいっているわ
大人気おめでとう。貴方には負けたわ。女として。主役として
愛する人と二人残るなんて。私達にはかなわないわね。と

言ってないから安心しなさいwww。」
高田純次さん「いや、それはないでしょ>真紅」
真紅さん「ごめんなさいwめんどくさかったの>高田さん」
南鮮岩さん「というかヒゲ、よく狐に●出したものニダ。」
やらない夫さんてめぇ、チルノ!!!!
水さすな!!!!!だろ!!!!!
ブロントさん「確かに灰色は銃殺体応用に阿部さん○用意してたように見えるな
そうなるとヒゲ狼になるよな必然的に」
真紅さん「空を見て頂戴。ハルヒとか水銀燈がいっているわ
大人気おめでとう。貴方には負けたわ。女として。主役として
愛する人と二人残るなんて。私達にはかなわないわね。と

これも貴方のおかげよ。やらない夫」
高田純次さん「まったく、僕は正真正銘のパンダじゃないか
踊らされてるだけだったよ」
ゲームマスター「一応言っておくけど最終日も探偵は指定してね!」
南鮮岩さん「>ブロント
狐に関してはどういうわけかわりと当たる。
狼に関してはどうしようもなく外れるけど。」
やらない夫さん「じゃ・・・投票にいこうか。」
阿部高和さん「それで負けてもいいじゃないか。
ある意味。」
ハルヒさん「占い理由、発言さえ出来ていればスーパー狂人だったわね。
連続で狼に○、狐に●」
高田純次さんどうでもいいけど真紅は僕の字を間違えるのやめてくれないかな?
ヒデキさん「指定してくれ!!!
ラン権でもなんでもいいから!!!
じゃないとGM指示で探偵投票だー」
やらない夫さん「あぁ、純次、ありがとうだろ。」
緑のヒゲさん「どう見ても狂人ですが」
高田純次さん「大丈夫、ちゃんと写真には化けて出てあげるから」
緑のヒゲさん「指定しないと吊られるんじゃなかったけ?」
真紅さん「ふふ、順次、あなたなかなか素敵だったのだわ
狼とはいえ紳士。せめて手厚く葬ってあげるのだわ」
水銀燈さん「いや指定しないと駄目よwww<探偵
あなた吊られるわよww」
南鮮岩さん「おつかれでした。
ヒゲ狂人であったか。そこは見抜けなんだわ。」
真紅さん「ええ・・・はれて二人で、だわね」
やらない夫さん「今日は指定なんてヤボなコトはしないだろ。」
水銀燈さん「何このイチャイチャ空間ww
嫌がらせなのぉwww」
真紅さん「ボケかんがえたら終わってるじゃない・・・」
高田純次さん「やらない夫ー!それ死亡フラグー!」
ブロントさん「アル夫さんおつかれさまだ狐に関する考察鋭かったなどうしたんだ今日は?
ハルヒおつかれさまだなぜあそこまで疑われてたのか俺には理解に苦しむな」
真紅さん「あれ!?」
やらない夫さん「明日、二人で教会に行かないか?」
南鮮岩さん「噛みはやっw」
ハルヒさん「あれ、噛み早い。お疲れ様」
水銀燈さん「お疲れ様よぉ」
高田純次さん「結婚式には呼んでくれよ?僕が仲人するからさ




全裸で」
ゲームマスター「アル夫さんおつかれさま!
約1か月ぶりの参加ってとこかしら?」
やらない夫さん「神父は死んでしまったけど・・・・」
ドクオさん「('A`)お疲れ様だ」
ヒデキさん「ハルヒさんもお疲れ様!!」
緑のヒゲさん「アル夫さんお疲れ
割と推理あってましたよ」
やらない夫さん「真紅・・・」
阿部高和さん「いい噛みだ。
真紅ーない夫生存勝利。」
ヒデキさん「南鮮岩さんお疲れ様!」
高田純次さん「おめでとう」
8日目の朝となりました。(09/11/11 23:36:23)
ハルヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルヒさんを狙います。 >>> 高田純次 <<<
阿部高和さん「そうだね。
俺吊りの日に「ヒゲかニダ」
と言ったのは、
ハルヒは村決め打ちでいいレベルで、
ヒデキがドクオの○になったから。なんだよね。」
ヒデキさん「◆南鮮岩さん 「ハルヒの発言は普段の我によく似ている。
つまり狐の可能性がある。」
これもなんというかメタだなwww」
7日目の夜となりました。(09/11/11 23:36:14)
南鮮岩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハルヒさん1 票投票先 → 南鮮岩さん
やらない夫さん0 票投票先 → 南鮮岩さん
真紅さん0 票投票先 → 南鮮岩さん
高田純次さん0 票投票先 → 南鮮岩さん
南鮮岩さん4 票投票先 → ハルヒさん
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      | もう一度ボケて! |
      |________|
     .i\ /i   ||
    < '´  ̄ ヽ. ||
   __彡ノメノノlノリ〉||
(( .\ `ソリ!゚ ヮ゚ノi. ||
     >( 二二づΦ
    / ,く//_|l〉
     ̄ l.ノl.ノ

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
ドクオさん「('A`)ハルヒはどー見ても村だろ、その辺は放置しておっぱい星人を殺害するのが俺の・・・俺の正儀だ!」
真紅さん「指定するのね。そちらでもかまわないわ。どちらも村にみえるけれど」
南鮮岩さん「ハルヒが狐でないなら阿部高和が狐だろうし、
翌日はハルヒが噛まれるであろう。」
ヒデキさん「あんまり関係ないけどさ!!!両方村だし!!!」
阿部高和さん「真紅はまぁ、怒っていいなw」
緑のヒゲさん「しかし初日に囲ったのが霊COから突然死でもう一つの囲いはパンダにされたか
どうにもあれだったねぇ」
ハルヒさん「指定把握よ。」
やらない夫さん引きすぎな相方の遺言だ。
最後位仕事させてやるだろ。
南鮮岩さん「ハルヒの発言は普段の我によく似ている。
つまり狐の可能性がある。」
真紅さん「うーん」
南鮮岩さん「我が占い師の場合ならば、だが。」
やらない夫さん吊り指定:ニダ
ヒデキさん「ヒデキ共有引きすぎ・・・・これはちょっと待ってくれwwwwwww
なんでバレてんだよwwwwwww」
南鮮岩さん「正直な話、ハルヒは序盤に占いたい人物ではあったな。」
ゲームマスター「さすが外道ってとこよね」
高田純次さん「憎い演出だねえ。ところで狼って誰だろ」
真紅さん「うん・・・順次はその、ありがとうとしか言いようがないわね。でもそうね・・・
正直どちらも狐にはみえないのだけど・・・私はハルヒかしらね。どちらかといえば」
水銀燈さん「ヒデキが恨まれてるわねぇww」
やらない夫さん「まぁ、両方村ならそれでいい。
今日吊ったほうが狐ならそれでもいい。
もし今日外して狐だったら、明日引き分けだ。」
ハルヒさん「真紅とやらない夫で二人残りとか。なかなかな噛みよね。」
ゲームマスター「緑のヒゲの囲い方はサイコーだったわ!それだけは断言できるよ!」
ヒデキさん「ハルヒ・南鮮岩は占わなくていいって言ってたの思い出して、
占われた日は『ああ、やっぱり!』と思ったけどたいして気にはしていない!」
阿部高和さん「まぁ、その辺見抜く手腕がなかったのは
俺の方でもあるからな。
共有潜ってるとどうも推理が走らない。」
緑のヒゲさん「共有わりと読めたぜ>ヒデキ」
真紅さん「私も生きて帰ったら・・・やらない夫ワトソンにできた可能性をとったことを
きつくいっておくのだわ」
やらない夫さん「当然、そういうことだ>真紅
そして、狼は明日オマエは噛めない。引き分けに出来なくなるからな。
二人で最終日だろ・・・」
ブロントさん「ワトソンに怪しさ振り撒かせるのはいい手だな」
ハルヒさん「南鮮岩も途中あやしかったけど昨日の発言見る限り村っぽくてあまり殴る気しないのよねー。」
真紅さん「狐候補として吊る、これでいいわよね。」
灰色狼さん「共有で両占いから確定○とか泣きそうになること請け合い」
緑のヒゲさん「しかし連続で狼に○出してたのか
勘は良かったようだが過程がダメダメだったな」
やらない夫さん「その件につきましては、初日からきっつくいっときましたのでお許しくださいだろww>真紅」
高田純次さん「ハルヒの方が可愛いよね。こっち残したいなあ」
真紅さん「あー私もどっちかがそうで、そしてどちらも噛まれないから
両方村でいいのねきっととおもっていたけど、これはきついわね。」
南鮮岩さん「つまり、最終日本気で真紅を残すつもりか。
それはそれで拍手を送りたい潔さではあるが。」
灰色狼さん「ワトソンならSGでいいけど(噛まれにくくなるから)
でも真に占われたのはマイナスかな。
まぁ、あんまり関係ない展開にしてごめんね…というのはあるけど…」
やらない夫さん「まぁいいだろ、キリキリどっちが怪しいか出すだろ、ハルヒとニダ」
真紅さん「ヒデキ共有引きすぎじゃないのマジで・・・」
ヒデキさん「いや、そういう指示だったから!!
ステ気味で怪しくいってくれってw」
ハルヒさん「>南鮮岩
同感。あなたが相方だと楽だったなーって昨日思ってたわ。」
真紅さん「え!ヒデキが相方だったの?
ハルヒか南だと思っていたわよ・・・」
高田純次さん「おおっと、相方さんだったのかい?
怪しいムーブをしてるとは思ったんだけどね?
男二人で共有とは嫌だったでしょ」
阿部高和さん「おう、お疲れさん。
「ワトソンなのにSGになるな」
よw ものすごく吊りたかったぞ?」
やらない夫さんさて。今日はニダハルヒラン。
両方吊るつもりだったんだが、時間がなくなってしまった。
阿部さん吊りじゃなくてグレロラにすりゃ良かったかな。
真紅さん「あれ?ヒデキドクオさんからも○でていたの?って本当だわ」
南鮮岩さん「ち……ヒデキが相方であったか。
ハルヒがそうではないかと期待したのだが。」
ヒデキさん「俺に言わないで!!!!あーあーきこえないー!!」
ハルヒさん「ヒデキ相方だったのね。」
水銀燈さん「ワトソンさんお疲れ様よぉ」
真紅さん「・・・ああ、私を初日囲いとしたいというところなのかしら」
ドクオさん「お疲れ様だ」
南鮮岩さん「>真紅
2人の○だ。当然であろう。」
やらない夫さんおはようさん。相方死亡しただろ。
ブロントさん「ワトソンおつかれさまだ」
緑のヒゲさん「相方お疲れさまー
また共有ですか」
ハルヒさん「確定○だったしね。」
ゲームマスター「おおさかおつかれさま!
あんたは何回共有を引く気なのよ!w」
高田純次さん「残り5人。女の子2人残っているのは嬉しいねえ」
真紅さん「え?そこかむの」
ヒデキさん「お疲れ様でした!」
南鮮岩さん「ふむ、まあヒデキであろうな。」
ハルヒさん「おっはよう。」
7日目の朝となりました。(09/11/11 23:28:47)
ヒデキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒデキさんを狙います。 >>> 高田純次 <<<
やらない夫さんの会話「あぁ、ハナから引き分け狙いならあるか。」
真紅さんの独り言「Eやらない夫は小五郎で真紅がバローだったのよ!

がないわ」
やらない夫さんの会話「ないだろ、確定○君w」
ヒデキさんの会話「なら俺が残る可能性もないわけじゃない」
真紅さんの独り言「7日目 吊り指定:ハルヒ
ハルヒをつりましょうよ。いえ狂はしかたないけれど
私の場所見通しがわるいのよ。しかもやかましいタイプですし
狐ならここよきっとやらない夫。だからつりましょう」
やらない夫さんの会話「ハルヒ占ったのか?」
灰色狼さん「完全にコピペミスです。
初日●カウンター用に作っといたCO文をメモ帳から消し忘れてて…」
やらない夫さんの会話「しかし、そこ狐なら銃殺してそうなもんだけどなぁ。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
C今のうちにボケを考えておくこと
D超過時間でも狼以外は会話可能」
ドクオさん「お疲れ様だ」
ヒデキさんの会話「ということで、やはり色々無理のある南鮮岩さんの怪しさがMAX」
阿部高和さん「あぁ、いい●だったぜ。
お疲れ様じゃないの。」
高田純次さんの遠吠え「真紅を噛まない理由?最後までのこしてあげたいしね」
やらない夫さんの会話「で、狼は真噛んだってことは狐噛んで引き分け狙いか。」
真紅さんの独り言「あ、まって。かんだかも。それで狐だったかも」
緑のヒゲさん「しかし灰色はいったいなんだったんだあれは」
真紅さんの独り言「それなら○◎になったときかくじつにつられる」
ドクオさん「占い先指定しておけば軽く詰んだんだがな・・」
やらない夫さんの会話「灰色狂でも、ヒゲ狼だから一緒だな。」
高田純次さんの遠吠え「股も開いてくれない」
真紅さんの独り言「吊り予定の二人を噛まない時点でこの二人も村だとおもうのだわ
どっちか狼なら片方が共有ってわかるもの」
高田純次さんの遠吠え「無茶?無茶をしないと道は開けない」
ゲームマスター「あえて真紅をワトソンにすることでtuyさんに絶望を与える・・・
このネタもらったよ!!」
ヒデキさんの会話「灰色狂で無駄吊り誘発もありえなくはないけど、
結果的にドクオ真なら一緒なのよね!!」
真紅さんの独り言「しいていえばヒデキかしらね
灰色を忘れたふりで、という程度ですけど」
やらない夫さんの会話「阿部狐で把握してることはありえない。あそこでグレ噛み?
ないない。」
緑のヒゲさん「どっちにしても詰んでるなぁ」
南鮮岩さんの独り言「探偵の相方さんが生きていれば心強いのですが。
……報告無いから生きているのでしょうけど。ハルヒさんかな?」
高田純次さんの遠吠え「・・・やっぱり女の子噛めないのか」
真紅さんの独り言「発言みるかぎり」
ヒデキさんの会話「阿部○じゃない、阿部狐だ」
高田純次さんの遠吠え「今日はヒデキ噛み。ハルヒor南吊り、で残った方が狐なら引き分けできる、と」
やらない夫さんの会話「最後、真紅に指定させたいんだけどな。」
真紅さんの独り言「正直狐がいるようには見えないわね・・・」
ゲームマスター「緑のヒゲおつかれさま!
あたい視点だと競争相手が悪かった感じね」
ヒデキさんの会話「阿部○なら狼はそもそもそんな原稿作らないよね!」
ネロ・カオスさん「お疲れ様だったな、狂人」
南鮮岩さんの独り言「明日はヒデキさんか……真紅さん人狼の可能性が高くなってきましたね。
……また人狼ですか。あの方。」
緑のヒゲさん「やっぱりヒデキ共有だったか
そして阿部さん狐かぁ」
やらない夫さんの会話「後は最終日まで一本道だろ。」
真紅さんの独り言「私がいる。ワトソンがいる。狼は確定とおもっていい。
そうなると狐候補はあと2人
ここはずさなければ大丈夫」
やらない夫さんの会話「OK、君の遺言は受け取っただろ。」
ヒデキさんの会話「まあ噛まれるのは俺だろうしなー」
南鮮岩さんの独り言「……ドクオさん狂人で、
高田純次を吊らせたいからドクオさん噛んだとか無いですよねえ。」
高田純次さんの遠吠え「どうしたって俺は吊るんだろ?ならせいぜい嫌がらせをするまでさ」
水銀燈さん「お疲れ様よぉ」
ハルヒさんの独り言「南鮮岩共有だったらそれで勝ちだけど。」
やらない夫さんの会話「さて。最後の仕事だよ、ワトソン君。」
ブロントさん「狂人おつかれさまだ」
水銀燈さん「真紅共有だったら探偵でしょう。
ワトソンにするなんて真似は野暮すぎるわぁw」
ヒデキさんの会話「南鮮岩が村だと思えない!」
灰色狼さん「本当にひどかった、ごめんね、狂人さん」
南鮮岩さんの独り言「緑のヒゲさんお疲れ様でした。」
ブロントさん「チルモが爆発してるぞ!お前らはやく伏せテ!」
6日目の夜となりました。(09/11/11 23:24:12)
緑のヒゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハルヒさん0 票投票先 → 緑のヒゲさん
緑のヒゲさん6 票投票先 → 南鮮岩さん
ヒデキさん0 票投票先 → 緑のヒゲさん
やらない夫さん0 票投票先 → 緑のヒゲさん
真紅さん0 票投票先 → 緑のヒゲさん
高田純次さん0 票投票先 → 緑のヒゲさん
南鮮岩さん1 票投票先 → 緑のヒゲさん
ゲームマスター「南鮮岩さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この鋭さ・・・アル夫さんってば偽物ね!
とかいうとひどいからあたいは言わないよ!」
ドクオさん「('A`)真紅が共有引いてたら探偵だろ」
ブロントさん「俺は案外真紅がガチでワトソンだと思っていたな
とんだ茶番を考えたものだと」
阿部高和さん「だって本当に狼かもしれないし――。<真紅」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

    γ ⌒ ⌒ `ヘ
   イ ""  ⌒  ヾ ヾ
 / (   ⌒    ヽ  )ヽ
 (      、 ,     ヾ )
 ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ
   ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ
  .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_
  γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ
  ( (    |l  |    )  )
  ヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ
    ""'''ー-┬ーr--〜''""
      。* i|   |i %。;'
      、`ヾノ 从 ゝ/∴,
     __彡ノメノノlノリ〉
     .\ `ソリ!゚ ヮ゚ノi
       ><(つ!>つ
      / ,く//_|l〉
       ̄ l.ノl.ノ

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
ブロントさん「アル夫さんが鋭いぞ!どういうことだ!」
阿部高和さん「そりゃヒデキワトソンなら
アレだけ怪しいワケだ……。

ハルヒワトソン本線で、灰色は占い処分位置で見ていたんだが。
なかなかおっとろしいな。」
真紅さん「あ、最初にしていたわね。ごめんなさい」
ハルヒさん「それじゃあ今日はヒゲ吊りね。」
やらない夫さんあぁ、ヒゲつりだろ。
ヒデキさん「それを握っていた、即ち阿部狐ではない証左だと見るぜ!」
真紅さん「やらない夫。吊り先は?ヒゲでいいのかしら?」
ヒデキさん「そもそも狐に○の原稿なんて作らないよね!!」
ゲームマスター「初日に真紅●打ち、騙りはこのパターンに飽きてきたみたいね!」
南鮮岩さん「>緑のヒゲ
ククククク、仮に残ったとして、翌日は我噛みか?
そして我に○を出して「噛み合わせ」とでも言うつもりか?

……この軟弱者がぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
真紅さん「ただ、順次LWなら占い噛む意味がわからないのよね
つみを確定させただけ。狐の見方したというならそれでいいけれど。」
ヒデキさん「ヒゲ吊り安定だね、完全にボケてた!!」
阿部高和さん「まぁ、事実上俺の勝利は
ないも同然さ――。
最終日共有狼狐にでもなれば別だったんだろうが。」
南鮮岩さん「阿部高和が狐と思う理由の1つは灰色狼の占い先だな。
奴は阿部高和の○を用意していた。
しかし使わなかったという事は阿部高和○が人狼にとって不利という事。」
緑のヒゲさん「一応ブロント銃殺できた可能性もあるけどね」
水銀燈さん「○出された真紅は大体無職よねw」
ハルヒさん「ヒゲ真なら狼がとっくの昔に噛みに来ていると見るわ。
ここでドクオ噛まれたし、ヒゲ偽でしょ。」
ヒデキさん「灰色の存在忘れてた!!!」
高田純次さん「んー?意図が読めん。僕をどう見てるのかしらないけど、人をおちょくった噛みをしてくれるね
それに探偵が載せられている、と。ああかわいそうだ」
真紅さん「灰色が狐はおそらくないとおもうの。いくらなんでも。」
ゲームマスター「いない狐に怯える下界、やっぱ狐の存在は偉大ね!」
真紅さん「いえ、高田は最後までのこしでいいでしょう
灰色が確実に狼とみていいので、役職全滅で確定LWですもの>ヒデキ」
やらない夫さん「残念だな、ドクオが今日、狐を引いてくれていればよかったんだが。」
緑のヒゲさん「南鮮岩さん 「そしてこのドクオ噛み、おそらく阿部高和が狐だったのだろう。
3日目に阿部高和を噛み狐把握、緑のヒゲが阿部高和に●を出し吊り。
狐の呪殺が不要になったからドクオを噛んだと見える。」

南のこの発言がすごく狐っぽいよ
占わせてよ、たぶん銃殺出るさ」
真紅さん「うん、LWの可能性はたかいし、ヒゲからでいいとおもうのだわ
ここ真はまずきっていいはず」
ハルヒさん「高田は確定狼と見て飼うべきところじゃないの?
最終日に吊るべきところよ。」
ヒデキさん「真紅さん>
最終日が探偵・ハルヒ・南鮮岩、その間の吊りが高田・ヒゲ」
やらない夫さんヒゲ狂で高田LWなら吊ったらオワる。高田は最終日まで吊れない。
南鮮岩さん
□探偵
やらない夫
■占い
緑のヒゲ:メロン○>高田純次○>ブロント○>阿部高和●>ヒデキ○
ドクオ:真紅○>高田純次●>カトリーヌ○>ヒデキ○>×
■霊能
メロン:×
ネロ・カオス:水銀燈○>×
■共有
やらない夫−???
■処刑
水銀燈&メロン(突然死)>ネロ・カオス>灰色狼>阿部高和
■喰い
(チルノ)>×>ブロント>カトリーヌ>ドクオ
■完グレ
 南鮮岩 ハルヒ
■半グレ
 真紅 カトリーヌ
■●もらい
 高田純次
ドクオさん「('A`)y-~真紅が役職?ハハッワロスワロス」
阿部高和さん「俺は日記書いてる時間で
ボケを書いてたんだ。>探偵」
真紅さん「ヒゲ狂、順次狼でだれかいるなら別だけど・・・吼えが少ないのよね
当然ダミーの可能性はあるけれど」
ハルヒさん「ドクオの○は真紅、ヒデキね。
グレーはわたしと南鮮岩になるわね。」
阿部高和さん「まぁ、突然死まで出てるんだ。
ノーカンだよ。」
やらない夫さんていうか、狩人ならCOしてくれよ、阿部さん。
狩噛み真抜きなら十分だろ・・・
高田純次さん「ちょっと。真占い吊りはあり得ないよ、探偵
早いよ。もっとガマンしなよー」
南鮮岩さん「そしてこのドクオ噛み、おそらく阿部高和が狐だったのだろう。
3日目に阿部高和を噛み狐把握、緑のヒゲが阿部高和に●を出し吊り。
狐の呪殺が不要になったからドクオを噛んだと見える。」
ヒデキさん「いや、高田からのほうがいいんじゃない?
どうせ明日ヒゲ吊る前提は揺るがないけれども」
真紅さん「ただ、変ね。
ヒゲ狼、順次狼だとしてもつんでる。狼は。狐ケアは一度できるし」
緑のヒゲさん「うぉいそれはないよ〜」
ドクオさん「('A`)y-~狼サイドに不手際が目立つな。」
阿部高和さん「正直狼とのチキンレースだ。<占抜き
コレばっかりは、なぁ。」
ドクオさん「占いCO 緑のヒゲは○だ」
やらない夫さん仕方ないな。指定ヒゲ。
ゲームマスター「ドクオおつかれさま!
役持ちだとパナいわね、あいかわらず!」
ハルヒさん「あの吊り逃れはどちらかといえば狐目に見ていたのだけれど。」
カトリーヌさん「お疲れ様占い、護衛できなくてごめんね!」
ヒデキさん「占いが噛まれてる・・・・ヒゲ・高田吊らせて最終日勝負の腹かな?」
ゲームマスター「吊られない占われないって人の狐が一番怖いとこよね!
サム狐とか脅威だけど人外だと人外臭すごいするのよねw」
高田純次さん「狂噛み?解せない、全く解せないね
何をやりたいのかさっぱくわからないよ」
やらない夫さんなるほど、占い噛んでくるのか。
緑のヒゲさん「対抗がかまれただと
狂人だったのか」
南鮮岩さん「ローラーの手間が省けたと言えば聞こえは良いがな……
やはりドクオ真だったという事か。」
真紅さん「あら?もしかして阿部さん狩人だったのかしら・・・
吊りのがれしているから狐か狩人かしらとおもっていたのだけど」
ドクオさん「('A`)y-~お疲れさん」
ハルヒさん「ドクオ真でいいわね。これは。」
ネロ・カオスさん「お疲れさまだ、真占い」
阿部高和さん「おう、お疲れさん。
まぁ、高田飼い路線なら無問題だな。」
緑のヒゲさん発言が初日から急に減ったのが気になったから占ったよ
内容もろくにないし怪しいんだよねぇ
ステルスしてるっぽいんだよねぇ
ヒデキさん「ターン A ターン
ターン A ターン ターーーンエーーーー♪
ターン A ターン
ターン A ターン ターーーンエーーーーーィーーー♪」
灰色狼さん「お疲れ様、ごめんね」
やらない夫さん「おはようさん。」
高田純次さん「んー、朝はやっぱりコーヒーと女の子だねえ」
ブロントさん「ドクオさんおつかれさまだ」
南鮮岩さん「ふむ、占い噛みか。」
真紅さん「おはようなのだわ」
ハルヒさん「おっはよう。
そろそろ決めうちってところかしら。」
緑のヒゲさん占いCOだよ ヒデキは○だったよ
水銀燈さん「お疲れ様よぉ」
6日目の朝となりました。(09/11/11 23:15:18)
ドクオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクオさんを狙います。 >>> 高田純次 <<<
真紅さんの独り言「六日目 指定:・・・ハルヒ
LWとみてローラー回避
グレーに残ったハルヒつりをするのだわ
南鮮石は便利だから残すのだわ
共有?しらないわそうでもオマケじゃない」
やらない夫さんの会話「そして、明日かまれそうだな、相方w」
緑のヒゲさんの独り言「ハルヒと南はどうなんだろうかねぇ」
ヒデキさんの会話「ただドクオ真大本線だよね、どう考えても」
緑のヒゲさんの独り言「ヒデキワトソンだよねぇ?」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
C超過時間でも狼以外は会話可能」
緑のヒゲさんの独り言「占いCOだよ ヒデキは○だったよ」
ハルヒさんの独り言「共有は残っているのよね。
南鮮岩あたり?」
ヒデキさんの会話「狼視点狐の居場所がわかってると狩人際立つから怖いんだけども」
阿部高和さん「占いが飛んでこなければ、
俺は、死なん!

なので本屋さんと同じく占いに
死んでいて欲しいタイプである。>GM
あ、ボケに関しては新しいネタを仕入れてこようか。」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~銃殺の出ないであろう場所を占った」
高田純次さんの遠吠え「女の子を襲えないのが残念だ・・・」
やらない夫さんの会話「真紅噛まないのは・・空気読んでくれてるんだろ。」
やらない夫さんの会話「ドクオ狐は・・・あるかもしれないとおもってたけど、カトリーヌ噛まれるなら捨てるよ。」
ドクオさんの独り言「占いCO やらない夫は○だ」
ヒデキさんの会話「にしても真紅さんじゃなくカトリーヌさんから噛むのか・・・」
真紅さんの独り言「さすが私のワトソンね」
ネロ・カオスさん「ふむ……これは、どこかでヒデキを噛まねば狼詰むな」
ドクオさんの独り言「('A`)っつーことだ。」
真紅さんの独り言「あれは抜群にうまいのだわ。噛みにくいし。特に両方狼でないのなら」
緑のヒゲさんの独り言「対抗さっさとかまれてくれないかぁ」
やらない夫さんの会話「明日、銃殺が出る、ヤツが真なら。」
阿部高和さん「まぁ、噛んで●でないなら、
まだマシだ――。
村でも逃れる場面なんだが、な。」
南鮮岩さんの独り言「あああああ凄くそんな気がするううううう。
SGなのはアル夫でも南鮮岩でも一緒なのかああああ。」
ヒデキさんの会話「ヒゲ真に無理がありすぎる!!」
高田純次さんの遠吠え「銃殺はダメ。ならドクオを噛む
ブロントかカトリーヌが狩人であってくれ」
真紅さんの独り言「ハルヒにだつらない理由は単純にどちらか共有だからでしょうね」
灰色狼さん「狐さん、ごめんね」
ゲームマスター「阿部さんおつかれさま!
上から見てた限り潜伏かなりうまかったわ!
このまま狐勝ちパターンかと思うくらい!」
緑のヒゲさんの独り言「さてどこ占ったことにしようかなあ」
ヒデキさんの会話「阿部・ハルヒ狼、ドクオ狐ヒゲ真とか思ったがそんなことはないよな!」
南鮮岩さんの独り言「予言します。

私、最終日まで残ります。
そして指定されて終わります。」
真紅さんの独り言「私昨日だれ指定したんだっけ・・・ああハルヒだわ
まあ今日の流れならしかたないから許すのだわやらない夫
私も今日はそうおもったしね」
高田純次さんの遠吠え「引き分けにするにはどうしたらいい?考えろ、純次」
やらない夫さんの会話「ドク夫真だとすると、もう不用意に狼吊れないんだよ。」
阿部高和さん「3吊り人外1.余裕だな?」
南鮮岩さんの独り言「……明日からローラー……」
ハルヒさんの独り言「阿部の吊り逃れ狐じゃないの?」
ブロントさん「阿部さんおつかれさまだ不運な事故だったな」
高田純次さんの遠吠え「狼陣営、すまない。もう心が折れてしまったよ」
緑のヒゲさんを占います。 >>> ドクオ <<<
真紅さんの独り言「妙な抵抗だったのだわ。案外狐だったのかもしれないわね
狩人の可能性もあるけれど」
やらない夫さんの会話「すまないね、阿部さん。
多分村、あって狐だろうけど。」
ドクオさんの独り言「('A`)...銃殺出して狼3残りならどうすんの?馬鹿でしょ?<探偵」
水銀燈さん「お疲れ様よぉ」
南鮮岩さんの独り言「阿部高和さんお疲れ様でした。」
ネロ・カオスさん「これは不運であったな。
狐はお疲れさまだ」
5日目の夜となりました。(09/11/11 23:10:50)
阿部高和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハルヒさん0 票投票先 → 阿部高和さん
緑のヒゲさん1 票投票先 → 阿部高和さん
ヒデキさん0 票投票先 → 阿部高和さん
やらない夫さん0 票投票先 → 阿部高和さん
真紅さん0 票投票先 → 阿部高和さん
高田純次さん0 票投票先 → 阿部高和さん
ドクオさん0 票投票先 → 阿部高和さん
南鮮岩さん0 票投票先 → 阿部高和さん
阿部高和さん8 票投票先 → 緑のヒゲさん
ゲームマスター「そういえば16人村になってから人外勝ちが一度もない気がするよ!」
ブロントさん「指定は外れないか阿部さん結構いい位置にいたのにとんだとばっちりだな」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

     ヽ. )    ) ノ シュー…
     λ(    ( ;~
      ヽ;     )ノ
       .i\ /i ; '
      < '´1MBヽ
     __彡ノメノノlノリ〉
     \ `ソリ!゚ ヮ゚ノi
       ><(つ!>つ
      / ,く//_|l〉
       ̄ l.ノl.ノ

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
阿部高和さん「いったぞ?ヒゲは偽だろうから。
決め打ちで吊れ、と。」
真紅さん「それはニダとかもいっしょだとおもうのよね」
ヒデキさん「何故ハルヒじゃない??」
ハルヒさん「阿部にCOあるならもうしていると見るわね。」
阿部高和さん「あぁ、そうだ。
だから反対するんだよ。
偽●で吊られてやる趣味は、ない。」
ヒデキさん「理由も無しに反対するとだけ言われても、ドクオグレーであることに変わりはない」
南鮮岩さん「阿部吊り?
ヒゲ真寄りとみているのか、それとも阿部狐の●出しとみているのか。ふむ。」
ドクオさん「('A`)COがあったらヒゲ吊る指定に切り替えてほしいもんだが」
やらない夫さん「いや、村なら諦めて死んでくれ>阿部さん」
阿部高和さん「俺吊るぐらいなら、まずヒゲ吊り。
それがダメなら、グレのニダ吊りで頼みたい。」
緑のヒゲさん「おー、そこLWだとまずいぞ」
ゲームマスター「これでドクオが銃殺出す事はなくなったわね!」
水銀燈さん「狐吊り来たわねぇ」
ネロ・カオスさん「おぉ、狐を吊ったか」
真紅さん「阿部さんでいいとおもうわ。
●だされたのは不運なのでしょうけど、ドクオさんのグレーですし。」
ブロントさん「狐に指定が飛んだな」
阿部高和さん「反対する。>共有」
ハルヒさん「指定把握したわ。」
高田純次さん「ちゅうと、ここでヒゲのグレーを噛んでくる狼は気がしれないね
自分の首を自分で絞めているようなもんでしょ」
緑のヒゲさん「もうローラーするのかい
まだ待ってよ」
阿部高和さん「ドクオ視点、確定狼は高田がいるから十分だ。
そこキープの方が無難だね――。」
ハルヒさん「占いはローラーするより決めうちでいくべきと判断するわ。」
ドクオさん「('A`)んで銃殺出せねー可能性があるのも分かって言ってんだな?昨日灰色狼吊りあげてんだから」
やらない夫さん指定:阿部
阿部高和さん「初日死体ナシがGJであるなら、
ヒゲ狼だ。霊能真狼には見えん。」
ヒデキさん「ヒゲの○は一つも残ってない、
ドクオ真としてもドクオ吊るなら今日ヒゲ吊らないと辛いところだな」
ハルヒさん「今日の吊りはどうするの?
完全グレーケアで私か南でも吊っておく?
それとも阿部はドクオのグレーだしそっちを吊る?」
南鮮岩さん「緑のヒゲが人狼であるならば
呪殺が出るか最終日まで飼っておいても良いと考える。」
ドクオさん「('A`)いや、吊り順次第だろ、それ。高田狼ヒゲ狼、灰色が狼で狐生きてたら終わりかねんぞ<探偵」
ゲームマスター「白カブトさんってばさすがね!」
高田純次さん「ヒゲ真でドクオはおそらく狂>真紅
狼ならあそこで●は出さないでしょ」
阿部高和さん「ヒゲ狼かどうかも分からん今、
俺目線ドクオ真(2−2で役欠けとは思えない)のだから。

ヒゲ先吊りで最終日高田吊り、だ。」
カトリーヌさん「うーん、まだまだ潜伏が甘いかア」
真紅さん「できれば偽のところが狂狼、どちらかきいてみたいのだわ>阿部さん
順次もね」
ブロントさん「俺が狩人視されるとはな狩人の盾になって1ターン狩人を生かしたなら俺の仕事は十分だ」
阿部高和さん「ドクオ真。ヒゲ偽。
ヒゲ狂の高田LWが最悪。>真紅」
やらない夫さんただ、おそらく時間は無い。明日から占いロラ予定>ドクオ
今晩銃殺頼むだろ。
ドクオさん「('A`)y-~さてねえ」
ドクオさん「('A`)y-~んでここでヒゲ吊るとなると俺は占い先宣言必須なんだよな」
緑のヒゲさん「ドジった
対抗狂だ」
阿部高和さん「む、そうか。スマンね。>ドクオ
昨日がカトリーヌか。となると。
見落としていたよ。」
ゲームマスター「共有からは狼っぽいけど狩人っぽくもあるみたいな印象だった感じね!
狼は勝負諦めてるみたいだから適当なとこ噛んだんじゃないかしら?」
南鮮岩さん□探偵
やらない夫
■占い
緑のヒゲ:メロン○>高田純次○>ブロント○>阿部高和●
ドクオ:真紅○>高田純次●>カトリーヌ○>ヒデキ○
■霊能
メロン:×
ネロ・カオス:水銀燈○>×
■共有
やらない夫−???
■処刑
水銀燈&メロン(突然死)>ネロ・カオス>灰色狼
■喰い
(チルノ)>×>ブロント>カトリーヌ
■完グレ
 南鮮岩 ハルヒ
■半グレ
 真紅 カトリーヌ ヒデキ
■●もらい
 阿部高和 高田純次
真紅さん「順次と阿部さんは占いそれぞれどういう内訳だとおもっているか
聞いていいかしら。」
ドクオさん「('A`)その手もありだな。<ハルヒ」
阿部高和さん「恐らく現状の最善手は。
ヒゲ偽決め打ちで吊り。
それは俺目線で確定偽だし、な。
村目線でもそうだろう?

高田を最終日に吊る、だ。」
緑のヒゲさん「対抗今日だと怖いしLWの可能性もあるからキープかなあ」
やらない夫さんあぁ、もううらなっていいぞ>ドクオ
ハルヒさん「ヒゲ偽きめうちするのならここで吊ってしまうのもありといえばありなんだけど。」
ドクオさん「カトリーヌは俺の○だが('A`)<阿倍さん」
高田純次さん「さて、どうするのかい?
ヒゲが真だ。真の●である阿部から吊りたい・・・と考えるがね?
灰色は狼ほぼ確定だし」
水銀燈さん「狼はブロントさんとあなたが狩人だと見てたみたいよぉ<カトリーヌ」
灰色狼さん「カトリーヌは狩人っぽくはありましたね」
ネロ・カオスさん「幻想種か。なかなか面白そうな餌だな<キングベヒんモス」
ヒデキさん「ヒゲ狂・ドクオ真・灰色狼として、
霊が真狼なら水銀燈次第じゃLWもあるんだよね!」
真紅さん「正直そうね>ハルヒ
私もヒゲさん真にはとてもおもえない」
ゲームマスター「アル夫さんの推理があってるようで違うwww」
阿部高和さん「ヒゲ狼決め打ちするのであれば。
高田先吊りで最終日にヒゲ吊りもアリだ。

ちなみにヒデキは吊れなくなっている。
グレで吊るべきは、ニダ岩ぐらいなんだが。
グレ噛み連打が意味不明だよ。」
カトリーヌさん「しかしなんで噛まれたんだろう
そんなに狩人くさかったかしら?」
ドクオさん「('A`)y-~まだ占っちゃいけねーの?<探偵」
真紅さん「へたすればLWLFというところかしら
というか何故私をかまないのかしらね?いまさらどうしようもないとおもうけれど。私をSGというか何かにしたいと思っているのなら」
やらない夫さんさて・・・。ヒゲに聞きたい。その●どうしてほしい?
ドクオさん「('A`)グレー:阿倍さん・ハルヒ・南・対抗」
ヒデキさん「おっ、占われたか!!」
南鮮岩さん「つまり緑のヒゲが人狼ぞ。
昨夜の噛みが遅かったのも占い理由に手間取っていたのが
見て取れるわ!!!」
阿部高和さん「あー、どうするか、だな。
ヒゲ狂なら実は高田は吊れん。
俺はドクオのグレー、だ。」
ハルヒさん「正直言ってもう決めうちしてもいいレベルで信頼差があるんだけどね。」
高田純次さん「ふむ、投票は忘れずにたのむよ?
早すぎるのも遅すぎるのも嫌われる原因だよ?」
緑のヒゲさん「ひゃっはー
やっと1匹目だ」
ブロントさん「狩人おつかれさまだ
そして狂人が狐に●かどうなる」
南鮮岩さん「灰色狼に占い理由を手伝ってもらっていたが
その灰色狼が死に、自分で考えなくてはならなくなった。」
やらない夫さん良かった・・・すげぇコワいトコ噛まれてくれただろ。
カトリーヌさん「ふう、やっぱりかまれたわね」
ゲームマスター「カトリーヌおつかれさま!」
南鮮岩さん「しかしヒゲのあの分量で占い理由を考えるのに時間がかかるという事は
呪殺対応用に他の村人の占い理由も考えているからに間違い無い。」
真紅さん「灰色は確実に人外、というか狼でよさそうね
吼えが凄い減ったのが怖いけれど」
水銀燈さん「お疲れ様よぉ」
南鮮岩さん「昨日、ヒゲの投票に時間が掛かったのは発言を見て
占い理由を考えていたからであろう。」
阿部高和さん「おう、おはよう。
そして――俺目線、やっぱというか。
ヒゲ偽だな。」
緑のヒゲさん発言おおめで意見もしっかりしているし吊れなさそうなところだね
ここが狼だと怖いから占ってみたよ
水銀燈さん「大妖精の時にGJ出された狼だからトラウマになってるわぁ…
私GMやるときはえんぴつ禁止令でも出そうかしらw」
ヒデキさん「くやしいけれど 俺たちゃ霧中
  ギャランドゥ ギャランドゥ♪」
ドクオさん占い理由
目線が特異で村人には見えない。
真狂狐ー真狼発言、灰色狼真もあるのでは?などの発言。
事ここに関しては引用する発言がいらないほどその発言は際立っている
南鮮岩さん「ニダニダニダニダニダニダ。
昨日の投票遅れで緑のヒゲが人狼と見たわ。」
高田純次さん「ネタと聞くとどうしても下ネタを思い浮かべちゃうよ」
やらない夫さんおはようさん。
ドクオさん占いCO ヒデキは○、村人だ
ハルヒさん「おっはよう。役職はさっさとCOしなさい。」
阿部高和さん「灰色狼のアレは。
「騙り要員に向けて組んだ占い理由」
というのが一つ。
もうひとつは「初日ズラ占い用に組んでいたモノ」
という印象だな。改めると。確定で人外ではあるワケだ。

ヒゲが狼なら、高田は吊ってもヒゲを飼えばいい。
逆にヒゲ狂の真狂ー真狼の場合、
狐交じりでないなら高田は吊るに吊れん場所、と
いうコトになる。少々、困ったコトになったな。」
緑のヒゲさん占いCOだよ 阿部高和は●だったよ
真紅さん「おはようなのだわ」
5日目の朝となりました。(09/11/11 23:02:45)
カトリーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カトリーヌさんを狙います。 >>> 高田純次 <<<
ブロントさん「でもネロの体の混沌から水銀党員が出てきたら百戦錬磨のナイトでもひくは
ヴァナのキングベヒんもスでも取り込んでみたらどうだ?」
真紅さんの独り言「ハルヒ。明日せいぜいおびえるのね。」
ヒデキさんの会話「ヒゲは自分が銃殺GJかもしれない可能性を捨てている」
ネロ・カオスさん「そうか……
それとドクオのあのネコだが……うぅむ、なんとかして手に入れられぬものか……」
ヒデキさんの会話「いや、俺たちはコンビでボケたさ!!」
やらない夫さんの会話「・・メタ禁w」
真紅さんの独り言「5日目:吊り指定 ハルヒ
灰色が意味がわからない・・・間違いなく狼ですけど
ということは冷静にかんがえればヒゲ狼となるわ。いえ
占いのどちらか。正確には。それなら・・・そうね
となるとここはグレーつりでいいはず。ではハルヒつりましょう
私が主役ですし」
やらない夫さんの会話「明日ニダでもつるかなぁ。
アル夫さんっぽくて残したいんだけど。」
ゲームマスター「みんな高度なボケありがとね!」
やらない夫さんの会話「だって暇ないだろ、常識的に考えてwww」
緑のヒゲさんの独り言「机をバンバンしてるAAの気分だ」
ヒデキさんの会話「ドクオ真前提だとそうなるんだよね」
やらない夫さんの会話「なんかしかし・・・カレぇなぁ・・・。
ヒゲは●出す気ないのかな。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
C超過時間でも狼以外は会話可能」
南鮮岩さんの独り言「しかしあの分量で占い理由を考えるのに時間がかかるという事は
呪殺対応用に他の村人の占い理由も考えているから。」
灰色狼さん「ちょっとゲームにならないレベルだった。
とくに狂人さんにはほんとごめんとしか…」
高田純次さんの遠吠え「仮指定が来たらLWCOしよう
ここで吊られて狐勝ちには狼もしたくないだろう」
緑のヒゲさんの独り言「これでいいや
共有誤爆?知らんよ」
ブロントさん「阿部さんのボケでちょっと笑ってしまった」
水銀燈さん「4000人いるかどうかまでは分からないわねぇw<ネロ」
ヒデキさんの会話「そして未だハルヒ・南鮮岩手付かず」
南鮮岩さんの独り言「投票に時間が掛かったのは発言を見て
占い理由を考えていたから」
やらない夫さんの会話「しかし、LWだとすると、もうジュンちゃん以外狼いねぇんだが。」
カトリーヌさんの独り言「4日目
噛まれ:ブロント(銃殺可能性あり) 吊り:灰色狼

うーむわけがわからない。
真紅はSGなのかなーそうでもないのかなー。
ヒゲが真紅占わないのがすげえ気になるんだよなあ。
突然死に人外のコピペ誤爆とか、正直これで勝ててもぜんぜんうれしくないぞー。
狐だと楽なんだけど、狼だとややこいなあ。

護衛:ドクオ」
ハルヒさんの独り言「やっぱり緑のヒゲ真切っていいと思うわ。
そっち真ならとっくの昔に噛まれていると思うのよ。」
ヒデキさんの会話「なんにせよ不安定ですねー」
高田純次さんの遠吠え「・・・シリアスになりすぎてボケるのを忘れちゃったよ」
緑のヒゲさんの独り言「占いCOだよ 阿部高和は●だったよ」
緑のヒゲさんの独り言「もういいや適当に●出してやるさ」
ドクオさんを護衛します。 >>> カトリーヌ <<<
阿部高和さんの念話「今日は狩人の話をしよう。
ドクオは長年の経験で培った真贋認定法を
もとに、真役職をきっちり護衛してみせた。
また、サムはスーパーサムコンピュータと
仮想シミュレータを駆使するコトで
ついに究極の護衛法を手に入れてみせた。

一方大妖精はチルノから借りたエンピツで
3連GJを出していた。<ボケ」
真紅さんの独り言「狼しんだわね」
水銀燈さん「アル夫さんまでwww」
やらない夫さんの会話「狩人か、あいつ?」
真紅さんの独り言「でも多分ぶろんとさんあたりが私に心奪われたわね
ギャップに
・・・たまにはこういうのでサービスしてやったほうがいいのかしら?
でも私らしくないわね。やはり私は孤高でないと。大人気なのだから」
やらない夫さんの会話「どーすんべかな。カトリーヌこえぇよ。
ドクオが偽に見えるくらいに。」
高田純次さんの遠吠え「・・・我々狼の落ち度でこうなったのだ
狼2連囲いと仕事をしてくれたヒゲには申し訳ないね」
緑のヒゲさんの独り言「おれが狼陣営だと勝てないねぇ」
ゲームマスター「灰色狼おつかれさま!
コピペまずったのはやばかったわね!」
ネロ・カオスさん「お疲れだったな。
混沌の狼よ」
ヒデキさんの会話「おおぅ!!!オーマイガ!!!!
でも探偵さんがそういうなら仕方ないね!!」
ハルヒさんの独り言「               /  ̄ ̄ ヽ   _  --―――――-、
             /、     /  /´、           ノ
             {   ーrー'´  /  ノ_    _  -‐'´
             \  }―‐‐-/ /    ̄ ̄
            /::::\, ゝ―</ヽ
               /:::::,:/:fィ:´丁:、::`ヽlヽ:ヽ
           /:::rィワ:::レトk八:::ヽ::',::}::l:::::l
          ,':::::〉テ!:::l ィ=ミー\{ムイ::P!:|
            l::!〈/イ:!:::lヘュ;j   {:;トi:::l)i::|
            |::!:::lヾヘ:::!  、_', ` ハj/i::!
           レ!:::|::', :ヽ:ト.、   //'ハ :!
           ヾヘヾ::::'f`t≧tく-v{:/  リ
             >ヘ:「{ ノヘ_> ゙̄ヽ      _
            〃          、l、   〃 -、`=っ
           /        ヽ  ,ィ´`ヽ /ヘー-┬-ツ
           ,′  ァ ,イ ̄ `ヽl/.: : : .!:}/`ヽr〜'
             /   人.y: :ヽ : : : . }: . : : : jノ  /
         /   / ヽ: : 、 _ヽ; : '`: : : :f:i′ ./
         /    /   \.: : : :', : : : : : !{  /
         /   く     ヽ : : :i : : : : :!lー''
        ヽ、   ヽ、_r=┐ ): : :! : : : : iハ
         ` ー- ..__ノ   }、/: : :,' : : : : : i: ',
              ーァーイ /: : :,' : : : : : : :', :l
             _r、{_/ ノヽ: :.{: : : : : : : : j;イ
               `┴‐'´/   \: : : : : : : / .!
               ,′    ヽ: : : : :/  |
               !      ヽ: : /  |
               i       }_/    l
               .!         !′   !
                l       |    l
                 !      l     !
                |       |   │

ボケ代わりのバニーちゃんを」
南鮮岩さんの独り言「そしておそらく狂人。」
灰色狼さん「初日用に持ってたCO分ごとコピペした。
ほんとごめん」
ヒデキさんの会話「日に日にカオス・・・・んでLW臭いなぁ、狐や狂であれはないだろうし狼」
やらない夫さんの会話「吊り指定:ヒデキ」
水銀燈さん「真紅wwww
GM!真紅が騙りしてるわぁ!!警告して頂戴wwww」
ネロ・カオスさん「ところで水銀燈……
全国四〇〇〇〇人と言われる水銀党、お前と一つになれると言ったら我が肉体に取り込めそうだな」
真紅さんの独り言「ついでに ぁ とか使いたくないしだわ!
なによこの舌足らずな話し方は!!」
緑のヒゲさんの独り言「そして明日順次吊られて終わり臭いんだが」
南鮮岩さんの独り言「これは緑のヒゲさん人外ですかね。」
ヒデキさんを占います。 >>> ドクオ <<<
ゲームマスター「その影響もあってか役職なしだとなにか怖いからって吊られ噛まれがあるのよね
そんな印象もあたいにはあるよ!」
高田純次さんの遠吠え「勝ちは無い。ならどのような選択を取るべきなのか」
ブロントさん「狼おつかれさまだ
痛恨のミスだったな」
南鮮岩さんの独り言「というわけで灰色狼さんお疲れ様でした。」
真紅さんの独り言「く、反吐がでるのだわ!ボケでしょうがないからジャンクほめてやったけど!」
緑のヒゲさんの独り言「すまねぇ
投票忘れてた」
カトリーヌさんの独り言「http://image.blog.livedoor.jp/m_kan_na/imgs/5/f/5f0c8145.jpg
私の初恋」
高田純次さんの遠吠え「・・・・さて、LWCOするべきかな?」
南鮮岩さんの独り言「今日の昼、アマゾンで注文した
「変態AV面接官 vol.1 面接で脱がされるAV男優志望の男たち」が届きました。」
灰色狼さん「ほんとごめん」
水銀燈さん「お疲れ様よぉ」
ヒデキさんの会話「君が望むなら 命をあげてもいい
 村のためなら 探偵に命
  あずけても〜 悔やまない〜〜♪」
真紅さんの独り言「シクシク水銀燈おねぇちゃぁ〜んなんで死んじゃったのだわぁ〜〜
私もお姉ちゃん見たく羽生やして中二病になって人気者になりたかったのだわぁ〜〜ウエェーン」
4日目の夜となりました。(09/11/11 22:58:03)
灰色狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハルヒさん0 票投票先 → 灰色狼さん
緑のヒゲさん0 票投票先 → 灰色狼さん
ヒデキさん0 票投票先 → 灰色狼さん
やらない夫さん0 票投票先 → 灰色狼さん
カトリーヌさん0 票投票先 → 灰色狼さん
真紅さん0 票投票先 → 灰色狼さん
高田純次さん0 票投票先 → 灰色狼さん
灰色狼さん10 票投票先 → 南鮮岩さん
ドクオさん0 票投票先 → 灰色狼さん
南鮮岩さん1 票投票先 → 灰色狼さん
阿部高和さん0 票投票先 → 灰色狼さん
水銀燈さん「あれは本当に楽だったわぁ<狩人無双」
ゲームマスター「再投票処理したから投票おねがいね!」
再投票してください。
ブロントさん「前々回のドクオさんは本当に凄かった
占い噛まなきゃつまらんという理由で護衛ずらしてそこでもGJだからな」
ゲームマスター「緑のヒゲさん、投票をお願いします。」
ブロントさん「狩人は本屋さんか…狩人も占いも猛者じゃないか」
ネロ・カオスさん「前々回の狩人無双はすごかったな。
私は霊界無双しかしていないで終わった。」
水銀燈さん「ドクオが役職引くと役職無双よねぇ。
村としては楽な感じがするわぁw」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  夜イチでボケて! |
     |_________|
     .i\ /i   ||
    < '´  ̄ ヽ. ||
   __彡ノメノノlノリ〉||
(( .\ `ソリ!゚ ヮ゚ノi. ||
     >( 二二づΦ
    / ,く//_|l〉
     ̄ l.ノl.ノ    

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
カトリーヌさん「というか、私そんなすりよってたかなあ。」
ヒデキさん「と思ったけど、コピペミス以降発言無しか、こりゃ真切り灰色吊りもやむなしか!」
阿部高和さん「いや、灰色は潜伏でもないそうだが。>ヒデキ
庇う理由は、ないんじゃないか?お前目線ではな。」
真紅さん「占い候補って
占いだとするなら今までの履歴をだすのだわ>ヒデキ」
ゲームマスター「やっぱドクオは何かしら役職持ってるとすごいわね!
今までの探偵村通してもそんな印象があたいあるよ!」
南鮮岩さん「そしてヒゲよ、やや理由が薄いな。
探偵の吊りたいところ指定したところですり寄ってる?
ブロンドは我は人外臭くハルヒは村人臭い、と言っている。
けしてすり寄っているわけではないと見えるが。」
高田純次さん「灰色先吊りかい?んまあ、村ではないだろうからねぇ」
真紅さん「確実に灰色は人外確定なのだからここでつってしまったほうが
確かにいいわね。村であれはない」
カトリーヌさん「了解しましたー」
ヒデキさん「高田吊りで占い候補残したほうがいいんじゃないのか!?
少なくとも灰色の理由は初日の騙り用ではない」
ドクオさん「ただ俺が占う場合、対抗には他の場所を占ってもらうがな」
真紅さん「なるほど。順次をキープするのね
たしかにヒゲ視点では○だからそれは面白いのだわ」
緑のヒゲさん「吊り了解したよ」
ハルヒさん「指定把握したわ。
ここでなんの反論も出てこない以上村じゃないでしょ。」
やらない夫さん指定:灰色
阿部高和さん「考え方。ドクオ視点高田は確定で狼。
灰色は村目線、非常に狼濃厚だ。

なら吊り順は実際問題変わらない。
また、この先吊りはヒゲへのサービスでもある。
自分の○吊りを避けられるワケだからな?」
ドクオさん「無いとは言えないな。グレーの村人でも、それはそれで構わん」
高田純次さん「噛んだ場所について言及してるから村全体で、だよ?>真紅
それに君を狼とは思っちゃあいない」
緑のヒゲさん「グレーだし吊る分には構わないよ
占ってもいいが」
ドクオさん「ま、どっちでもいいぜ。俺は探偵には逆らわん」
カトリーヌさん「ドクオ視点、灰色を占う価値あるの?」
南鮮岩さん村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

□探偵
やらない夫
■占い
緑のヒゲ:メロン○>高田純次○>ブロント○
ドクオ:真紅○>高田純次●>カトリーヌ○
■霊能
メロン:×
ネロ・カオス:水銀燈○>×
■共有
やらない夫−???
■処刑
水銀燈&メロン(突然死)>ネロ・カオス
■喰い
(チルノ)>×>ブロント
■完グレ
 ヒデキ 南鮮岩 ハルヒ
 灰色狼 阿部高和
■半グレ
 真紅 カトリーヌ
やらない夫さんキープするならオマエの●があるだろ?>ドクオ
真紅さん「狼ならかえってまずいかもしれないわよ。非常にありえるけれど
だってもし霊能と順次と灰色ならそれで3になるのだわ」
ドクオさん「ここまでの噛み合わせや囲いでヒゲが狼くせぇ、と言えばそれまでなんだがな」
ドクオさん「寝ろが狼である可能性も考慮すりゃ、狼だろうがキープ可能になる。」
カトリーヌさん「うーん、すごく微妙、でも高田より先に灰色つりに依存はないかなー」
ドクオさん「どこにも緑のヒゲが確実に狼である保証は存在しねえ」
真紅さん「グレーではないわよ
結果的ではあるけど、○になっているわね。ヒゲの
銃殺。噛み合わせ。偶然。さてどれかしらね」
ドクオさん「そうだとしても構わん<探偵」
ハルヒさん「>高田
あなた視点偽の○を○って言うの?」
阿部高和さん「まぁ、ヒゲは残念ながら自分の
パンダへの反応が非常にたんぱくすぎる。
真なら危機感を感じられん。死体占いだし、な。」
緑のヒゲさん「発言ミスで小声を使うとは思えんしこいつ人外だろ」
ゲームマスター「ほんとに狐が勝っちゃいそうね・・・w」
ヒデキさん「っていうか高田どうするんだ!!
あまりに驚いて歌うの忘れちゃったぜ!!」
ドクオさん「占い結果と占い理由は別にしな<灰色狼」
やらない夫さん無駄だ。狐のミスじゃない。狼だろう>ドクオ
占う必要は無いだろ。
高田純次さん「コピペミスってはどういうことだよ?
きっちり分かるように言ってくれよ?」
ブロントさん「おっと狼が凄まじいボケを披露している感
しかもこれ明らかに銃殺体応用だろう
狐にしてみたらたまったものではないな」
阿部高和さん「いいや、コピペミスは。
=騙り仲間に組んだ占い理由だろう。

まぁ、どっち目線でも確定人外1消費とみるのが
無難かね。」
ハルヒさん「でもやっぱり緑のヒゲと高田が胡散臭くてドクオ真に思うのよね。
◆緑のヒゲさん  「霊能吊りかい
パンダはつってほしくないから
それでもいいけど明日吊るくらいなら霊結果見た方がよくないかい」
パンダじゃなくて○だから吊ってほしくないじゃないの?

◆高田純次さん  「おっぱいがある女の子と一緒に寝たいとは思わないのかい?>ドクオ
ここで●を出す以上君は狂人目かな。真狼ー真狂っぽいな」
この発言すっごく矛盾してるし。」
ドクオさん「コピペミスであり村人だと主張するなら撤回を受け入れ狼を吊ろう、と言うのだ
そうでなくとも占わせろ。狼の反応が素だ」
水銀燈さん「私に聞かれても困るわぁw」
高田純次さん「うーん?ここでグレー・・・か。ま、○は真紅しかいないからか
ヒデキは派手なくせに僕より目立ってないからなぁ。ここは最低限つりたいかな」
真紅さん「コピペミスって、そもそもそれを保持している理由はなんなのだわ・・・?」
ネロ・カオスさん「灰色狼……
迂闊だな。しかし、狐が見つからんな」
ヒデキさん「コピペミスで占いCOとか出てこない!」
南鮮岩さん「人狼の会話が漏れたように見えるな、灰色狼よ。」
緑のヒゲさん「灰色は人外か?
まさか共有とか言わんよねぇ」
灰色狼さん「んー、駄目だな、どうともいえない。
コピペミスだ、申し訳ない。」
カトリーヌさん「◆ドクオさん 「ん?なんだこれは、3人目の占いが居るのか?」
うさんくせえ反応するんじゃないわよ!」
ドクオさん「あぁ、まてよ探偵。
占わせてくれ。先に高田吊りだ」
ヒデキさん「そして3−2になった・・・俄然真狂狐−真狼に見えてきたぜ!」
やらない夫さん弁明ないなら指定:灰色
阿部高和さん「まぁ、灰色の心証が最悪になっただけだ。

騙りの占い理由を作ってた、とか。
そんなんだろうぜ。もっとも吊り先が
それで変わるとは思わんが。」
南鮮岩さん「>灰色狼
失礼?占いCOでもないという事か?
どういう事だ!?釈明を求めるぞ。」
真紅さん「いやちょっと待ちなさい。失礼とかそういう話ではないのだわ
貴方は占いCOをしているの?ときいているのだわ
YESかNOでこたえるところよ」
ドクオさんお前は占いであると自称するのか<灰色狼
やらない夫さん「弁明ないなら指定:灰色」
ドクオさん「ツッコミどころがいくつかあるが、まずは一つ」
カトリーヌさん「潜伏占いってことかなあ」
ゲームマスター「ブロントおつかれさま!
それと灰色狼はなんなのかしらw」
高田純次さん「灰色?どうしたのだい?君は?」
カトリーヌさん「あれ、灰色って占いじゃないよね・・・えーっと?」
ブロントさん「っとメロン狼か
初日に囲われたのに霊能に出るとは」
緑のヒゲさん「灰色なんだ?」
ハルヒさん「灰色狼?それはなに?」
真紅さん「は?灰色?」
南鮮岩さん「……何を言っている、灰色狼よ。」
ドクオさん「ん?なんだこれは、3人目の占いが居るのか?」
水銀燈さん「お疲れ様よぉ」
ヒデキさん「・・・どう見ても占いが増えてます!」
阿部高和さん「灰色、その。

……なんだ?占いか?」
やらない夫さん「ん?」
水銀燈さん「思うんだけど…あなたも結局死んでるから意味無いんじゃないw」
ネロ・カオスさん「お疲れさまだな、ブロント。」
灰色狼さん「ああ、失礼。」
ブロントさん「さすが狼きたない!」
ドクオさん占い理由
◆カトリーヌさん 「というか、パンダなんだなあ・・・
狐に●だしたのかもしれないんだけど、そうなると狂狼になるね
霊2だと、それは考えつらいか。。。」
◆カトリーヌさん 「狂人がここで●だすメリットはあんまりないんだよなあ・・・」
2日目の様子見っぷりと3日目のすり寄り方、それと狐に関する発言が狐臭い
狼2見つけてんだから次は狐、ってな
緑のヒゲさん探偵の足りたいところ指定したところですり寄ってるんだよねぇ
発言も下がり気味だし無茶苦茶吊り誘導したい人外に見えたんだよね
真紅さん「おはようなのだわ」
ハルヒさん「おっはよう。
それじゃあ占い師は結果報告お願い。
そして今日はパンダ吊りで安定でしょ。」
阿部高和さん「パンダの印象。
占いに関してしか言及しない時点で
非村決め打てる。ドクオ偽なら噛まれた狐、
ドクオ真なら狼。この場合ヒゲは囲いにいった狼で、
死体ナシは真占GJ。こういう推理は成り立つ。

灰に関して。ヒデキの印象が薄すぎる。ハルヒより
先にまずコッチを吊るべきだと思わないか?
ニダ岩は構わないが。」
高田純次さん「おはよう。さあ、僕の輝きをみたまえ」
やらない夫さんおはようさん。
南鮮岩さん「ニダァァァァァァァァ
さあ朝が来たぞ!!」
カトリーヌさん「おっはよーございまーっす!」
ドクオさん占いCO カトリーヌは○、村人だ
ヒデキさん「おはよう!」
灰色狼さん……占いCOだ。 阿部高和は○、つまり村人だ。

あぁ、すこし、退屈になってきたな。

状況は変化しているのだが一定の線が通ってしまっているように感じる
もっともっとだ、わたしを驚かせるだけのモノを

―――期待している。

この“知恵の泉”を使うだけの混沌を。
緑のヒゲさん占いCOだよ ブロントは○だったよ
4日目の朝となりました。(09/11/11 22:47:39)
ブロントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロントさんを狙います。 >>> 灰色狼 <<<
ネロ・カオスさん「そして貴様を我が肉体の一つとして喰らう事ができた。
まさに僥倖だ。」
ゲームマスター「村が終わったら即寝させてもらうからなんとかなるとこね!」
緑のヒゲさんを護衛します。 >>> カトリーヌ <<<
真紅さんの独り言「Eホントの探偵は真紅よ!

がないのだわ!」
ヒデキさんの会話「◆カトリーヌさん  「狂人がここで●だすメリットはあんまりないんだよなあ・・・」
あとこれがね、真狂−真狼なら3日目に狂が●だすデメリットが逆にないと」
真紅さんの独り言「この日記保存してないけど昼だせないわよねw
だせたら村アピになるけど丸出しすぎなのだわw」
ハルヒさんの独り言「ドクオ真で見ていっていい気がするわね。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
C今のうちにボケを考えておくこと(もうそろそろだよ!)
D超過時間でも狼以外は会話可能」
やらない夫さんの会話「真紅は吊らないだろ、常識的に考えて。」
水銀燈さん「まぁそのおかげで狼一匹引っ張り出せたから良かったわよぉ<ネロ」
ヒデキさんの会話「くさい、>誰々が多いのは個人的にも趣味じゃないw」
阿部高和さんの念話「真狂ー真狼なら狼1消費。
真狼ー真狂での真即噛みコースなら
ドクオ真だろう。

共有潜伏化で●を、かつ俺が狐で
死体ナシの●が俺じゃないのに
出してないのなら。やはりドクオは真だろうな。」
カトリーヌさんの独り言「占い護衛で出たならいいんだけどちょっとまだわかんね。
ともかくしばらくこれで怖いのは、今日のパンダで真贋つけられることかあ。
連噛みではこないだろうから、今日守るべきはヒゲかなあ。
でも、連噛みだとはわからないが、バランスを主張するならここはヒゲだよなあ」
真紅さんの独り言「四日目 指定:高田順二
さすがやらない夫。真の探偵たる私の気持ちを最高に
代弁しているのだわ。いうことないのだわ
さて・・・明日はまた当然だけどパンダの順次よ。
面白い人だったのだけど、パンダなら釣るしかないわね。
せめて今日パンダとして面白いことをいっていくといいのだわ」
灰色狼さんの遠吠え「狐COでもいいぞ」
高田純次さんの遠吠え「村をかく乱できるよう、がんばってみせるさ」
水銀燈さん「怪しいなら無理しない方がいいわよぉ。
一週間ぐらいずらしたってみんな待ってくれるわねぇ」
灰色狼さんの遠吠え「真紅が狩人くさくあればいいのだが、そうも思えないのでね」
ブロントさんの独り言「ドクオ真でいいだろうこれ
緑のヒゲはあまりにもうすっぺらい」
高田純次さんの遠吠え「構わないよ>噛み」
ヒデキさんの会話「ちょーっと今日の真紅さん気になったけど、
ドクオ真寄りだからねー」
やらない夫さんの会話「今日気になったところ、灰色狼、カトリーヌ。
カトリーヌはどうおもう?」
ハルヒさんの独り言「◆緑のヒゲさん  「霊能吊りかい
パンダはつってほしくないから
それでもいいけど明日吊るくらいなら霊結果見た方がよくないかい」

○だから吊ってほしくないじゃなくてパンダだから吊ってほしくないねぇ。」
高田純次さんの遠吠え「するなら今日だったよ>狩人
偽乙よりはいい手段を探すさ」
灰色狼さんの遠吠え「ならばブロントを噛もう、構わないかね?」
ネロ・カオスさん「そして私のジンクスは顕在なようだな。
初日吊られ→初日噛まれ→初日吊られ、今回は霊能対抗ありか。
どうも私は呪われているらしい」
ヒデキさんの会話「うん、ヒゲ真は考えにくいね!」
阿部高和さんの念話「にとりのバスを借りたチルノは戻ってくるなり、
にとりにこう言った。
「にとり、アンタにいい知らせと悪い知らせがあるわ!」
それを聞いたにとりはこう答えた。
「じゃあ、まずいい知らせから教えてよ」
チルノは自信たっぷりに――こう答えた。

「あんたのバスのエアバッグは正常に作動したわ!」<ボケ」
ドクオさんの独り言「占いCO カトリーヌは○、村人だ」
高田純次さんの遠吠え「カトリーヌかブロントが狩人臭いかとよんでいる」
真紅さんの独り言「狼は果たしてそれを読めるのかしら」
やらない夫さんの会話「狼占いの雰囲気じゃない。真でもなさそうだ。」
ヒデキさんの会話「真狂−真狼だと話がややこしい・・・噛める占いを噛んでくる可能性もある」
灰色狼さんの遠吠え「それと明日は狩人COをしてくれても構わない、状況は変わらないから」
ゲームマスター「大丈夫な気がしないでもないけど怪しいところね!」
やらない夫さんの会話「ヒゲは狂人だな。」
真紅さんの独り言「ハルヒかなん岩石がワトソンね
あ、ちがうわ。私が探偵でやらない夫が私の気持ち代弁してるアレで
どっちかがオマケだわ!」
ドクオさんの独り言「('A`)俺の行く道を遮らんとしたことだ!!」
灰色狼さんの遠吠え「狩人はどこだと思うかね?」
南鮮岩さんの独り言「いやー、このRPやっぱ駄目です。色々辛すぎます。
せっかくの村人になってもまともに推理できやしない。」
ドクオさんの独り言「◆カトリーヌさん 「ふむふむ、占い先はそれなりなのね
というか、本当に真紅占ったんだ」
('A`)テメーの敗因はたった一つ。」
高田純次さんの遠吠え「明日には僕が吊られるだろう
LW、頑張ってくれ」
ネロ・カオスさん「やれやれ、出遅れは悪かったが、おかげで狼が一吊れたようだな。
僥倖だ」
阿部高和さんの念話「またギリギリだな。
吊り指定は忘れたのか?>H」
水銀燈さん「お疲れ様よぉ」
高田純次さんの遠吠え「すまないね、いきなり捕捉されちゃったよ」
南鮮岩さんの独り言「「ニダ」って誰の事かと思った。自分か。」
ヒデキさんの会話「なんか色々グチャグチャだなぁ」
水銀燈さん「そういえば体調は大丈夫なのかしら?<GM」
カトリーヌさんを占います。 >>> ドクオ <<<
ハルヒさんの独り言「◆高田純次さん  「おっぱいがある女の子と一緒に寝たいとは思わないのかい?>ドクオ
ここで●を出す以上君は狂人目かな。真狼ー真狂っぽいな」

矛盾発言乙ね。」
南鮮岩さんの独り言「ネロ・カオスさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(09/11/11 22:43:20)
ネロ・カオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハルヒさん0 票投票先 → ネロ・カオスさん
ブロントさん0 票投票先 → ネロ・カオスさん
緑のヒゲさん1 票投票先 → ネロ・カオスさん
ヒデキさん0 票投票先 → ネロ・カオスさん
やらない夫さん0 票投票先 → ネロ・カオスさん
カトリーヌさん0 票投票先 → ネロ・カオスさん
真紅さん0 票投票先 → ネロ・カオスさん
高田純次さん0 票投票先 → ネロ・カオスさん
灰色狼さん0 票投票先 → ネロ・カオスさん
ネロ・カオスさん12 票投票先 → 緑のヒゲさん
ドクオさん0 票投票先 → ネロ・カオスさん
南鮮岩さん0 票投票先 → ネロ・カオスさん
阿部高和さん0 票投票先 → ネロ・カオスさん
ゲームマスター「やらない夫さん、南鮮岩さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「薬飲んでたらAA探すの忘れてるし!」
ゲームマスター「探偵指定してないと思ったら残った霊能指定してるわね、あたいびっくり!」
水銀燈さん「霊能がこっちに来るわねぇ」
ブロントさん「まあ占いはややドクオ真寄りという程度で見ている
早めに銃殺をお願いしたいところだ
銃殺の対応なども含め色々見えてくるしな」
やらない夫さん「まぁ、狩人は真GJとみている。なんとかなるさ。」
ハルヒさん「それじゃあ今日は残りの霊能吊り。
ここでの●は真、狂、狼どれでもありそうなのが痛いわね。」
カトリーヌさん「だって村守れるの村だけだもの。
多少強引でも守りにいったほうがいいわ?
>灰色狼」
真紅さん「ああ、そうね。私は真狂-真狼目でみているわね>ヒデキ」
高田純次さん「昨日の今日で灰から吊りたいところを見つけろかい?そう急かしちゃモテないよ>阿部
占いの真贋つけるだけでこりごりさ」
灰色狼さん「なるほど、そういう騙りかね。
情報が見えていいのでもっとやってくれたまえよ

それで信じるかどうかはまた別問題ではあるがね。」
南鮮岩さん「ニダダダダダダダダダ!
我を吊るとな?我が恐いか探偵よ。
まあ良い。恐怖を知らぬ者に勝利はあり得ぬ。
それもまた勝利者への資質と知るがよい。」
真紅さん「私も○もらったからではないけれど。ドクオさんを真目でみているわ
ついでに占い真狂で今日占い噛んでGJならドクオさん噛みだとおもうのだわ
護衛と噛みがヒゲさんに両方あつまるとは思えないの」
緑のヒゲさん「探偵の指定は一応了解だよ」
ドクオさん「('A`)y-~その発言は「内訳構成について気をまわしていない騙り」だ<灰色狼」
カトリーヌさん「狂人がここで●だすメリットはあんまりないんだよなあ・・・」
ブロントさん「ほうもう吊りたい所もある程度決めているのか
…正直に言うとハルヒは判断しかねていたが南鮮岩はかなり臭いと思っていたところだ」
阿部高和さん「さぁな。考えがあって指定してるんだろう。
ニダ岩は初日真狂ー真狼決め気味で確かに怪しいが、な。」
ヒデキさん「灰色さん>
それをいうと今日の真紅さんもメロン真カオス狂の視点が抜け落ちてるよ!」
ネロ・カオスさん「今日の死体無しが占いGJであれば楽なのだがな。
まぁ頑張るがいい。」
水銀燈さん「逆に考えるとtuyさんが引き悪すぎなのよぉww
真紅探偵が命題になってるわよねぇww」
高田純次さん「ちょっと!ハルヒみたいな女の子を痛めつけちゃだめだよ!」
灰色狼さん「カトリーヌ君、この段階での探偵の宣言などブラフもあるだろうと思うのだが、少し反応し過ぎではないか?」
南鮮岩さん村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

□探偵
やらない夫
■占い
緑のヒゲ:メロン○>高田純次○
ドクオ:真紅○>高田純次●
■霊能
メロン:×
ネロ・カオス:水銀燈○
■共有
やらない夫−???
■処刑
水銀燈&メロン(突然死)>
■喰い
(チルノ)>×
■完グレ
 カトリーヌ ヒデキ 
 ブロント 南鮮岩 ハルヒ
 灰色狼 阿部高和
■半グレ
 真紅
ドクオさん「('A`)y-~さーてな。狼2見つけたくせぇし、四の五言わずに狐トばすだけだぜ」
ハルヒさん「ちょっと私吊りってどういうことよ。探偵。」
高田純次さん「おっぱいがある女の子と一緒に寝たいとは思わないのかい?>ドクオ
ここで●を出す以上君は狂人目かな。真狼ー真狂っぽいな」
真紅さん「うまいわね・・・やらない夫。それはよい手だとおもうのだわ」
阿部高和さん「とりあえず、吊りたいところを言ったらどうだ?
灰のな。
内訳なんてどうでもいい。灰だけ見ろよ。>高田」
灰色狼さん「まぁ正直言ってしまえばドクオのほうが発言というか態度が真に見えたと思う。
だが、だがしかしだよ、君

◆ドクオさん「('A`)y-~緑のヒゲ視点で霊能は真狂確定。候補と言う言い方は酷く微妙。ま、どこが微妙なのかは考えな<村人」
これは確定ではないと思うのだが、細かいことに気をまわしすぎているのかね、わたしは。」
カトリーヌさん「ええ、ハルヒ吊るすの!?
ハルヒはかなり村目なんだけど、というか、どこをみてそう考えるのよ!」
ヒデキさん「片残りの霊の結果を見て何になる!?
しかも残っている霊はヒゲさんが○だした霊能じゃないよねー」
緑のヒゲさん「残ったのが真かどうか分かんないしこれでいいけどさ」
ブロントさん「片方霊能が欠けた以上は残っている方は扱いに困るだけだ
霊能吊りは異論無いぞ」
ゲームマスター「おおさかってば共有回数かなり多いのよね
tuyさんに少しはわけてあげるべき!」
高田純次さん「というか初手から霊ロラしなかったのはちと不味い感じかなあ?
死体なしは占いか狐か・・・んー、わからない」
ドクオさん「('A`)y-~お前の死因はたった一つ、おっぱい発言をしてしまったからだ」
ハルヒさん「あと緑のヒゲの占い理由微妙すぎw。
どのあたりが反対していたとか言ってほしい。」
南鮮岩さん「やらない夫さん 「本当なら霊能二人にこのパンダを見せたかったんだがな。」
ドクオがメロンの突然死を見て●を放った可能性もある。
メロンが生きていたらパンダではなかったのかもしれぬな!!」
やらない夫さんあぁ、それから、占い師に告ぐ。
ハルヒとニダは吊るから占わなくて良いだろ。
カトリーヌさん「ヒデキがすげえ気になる
狩人にも護衛成功かなんておくそくでしかできないのに
さもすべてわかってるかのように言うのは何でなんだろう

ああでも、人外だとそんなテリブルなこといわないかしら・・」
阿部高和さん「2−2というかロラから2−1になって、
狐噛みってのは少々解せない。占い真狼くさく、
それなら即抜き失敗のが本線だとみるが。」
やらない夫さん「あぁ、それから、占い師に告ぐ。
ハルヒとニダは吊るから占わなくて良いだろ。」
高田純次さん「というか初手から霊ロラしなかったのはちと不味い感じかなあ?
死体なしは占いか狐か・・・んー、わからない」
ドクオさん真・占い理由
◆高田純次さん 「・・・水銀燈?おっぱいが大きい子から吊るのは反対だよ」
このおっぱい星人が!!('A`#)
真紅さん「そうね・・・霊能が生きていればとても面白いところだったのですけど」
ネロ・カオスさん「なに、私は水銀燈を喰らえたので満足だ。
あの魔術的素養の高い素体、烏の羽根を使った攻撃法。
まさに我が肉体に相応しい」
緑のヒゲさん「霊能吊りかい
パンダはつってほしくないから
それでもいいけど明日吊るくらいなら霊結果見た方がよくないかい」
ドクオさん「('A`)JUN-JI・・・」
ゲームマスター「あたいならこれ霊能ロラしちゃう流れね!
片手落ちの役職はかなり信用薄いし」
ブロントさん「高田よパンダになったということはお前視点完全に偽が見えたということだろう
その広がった視野で目いっぱいの推理を披露すべきそうするべき」
真紅さん「霊ロラには異存ないのだわ。片方になったのを信用はできないし
単純に吊り順の違いだと思うのだわ」
水銀燈さん「ワトソンおおさかさんなのね。
なんだかんだ言って共有引く回数多いわぁw」
南鮮岩さん「パンダは明日でも構わぬ。
純次は逃げはせぬ!!」
ハルヒさん「2−2GJなら占いGJだろうけど、
狐噛みも十分あると思うわ。」
阿部高和さん「霊能結果は2霊の時点で考慮出来んさ。
仮にドクオーネロとラインが出来ても、
それが両真である、とは村目線で判断することは不可能だ。」
やらない夫さん本当なら霊能二人にこのパンダを見せたかったんだがな。
死に残りじゃラインもみれねぇだろ・・・
16人で突然死はカンベンして欲しいだろ。
南鮮岩さん「霊能ローラに賛成だ。
ここでパンダを吊ったとしても片手落ちの霊能なぞ信用できるものではない!!」
灰色狼さん「死体無しは占いGJかグレー、暫定○あたりを噛んだら狐でした、のどちらかだろう。
だがそんなことは今はいいのではないか? 護衛成功メッセージも出ないのだし。」
高田純次さん「んー、霊能突然死はごめんだよね、ほんと
あ、僕は何もない普通のおじさんだから。●貰った以上あとで吊られるしかないね」
ヒデキさん「GJ出てるとしたら占いだろ!
ということは狩視点では十中八九真贋ついてるってことだね!」
カトリーヌさん「というか、パンダなんだなあ・・・
狐に●だしたのかもしれないんだけど、そうなると狂狼になるね
霊2だと、それは考えつらいか。。。」
ドクオさん「('A`)y-~バカ言え。パンダにされたのはこっちだ。」
真紅さん「個人的には今日のは占いGJではないかなと思っているの
なんだか吼えが少なかったのもあるから。でもそうなると真狂-真狼で
突然死が狼の可能性、となるのよね・・・ありえなくもないけれど」
水銀燈さん「GMが言ってたように狐勝ちが怖いわねぇww」
ドクオさん「このタイミングでの囲いは恣意的だ。
つまり対抗は狼、真狼ー真狂の可能性が高い。無論、残りが狂人とみているので先にローラーでも俺は一向に構わん」
ネロ・カオスさん「妥当であろうな。
ローラーを完遂し占い軸で戦うがいい。」
阿部高和さん「だな。霊吊り、その上でパンダの判断は明日回しだろう。
2−1の展開なら占い抜きGJ本線かねぇ。」
灰色狼さん「パンダの高田純次は今日と明日の発言を見る。
まぁ、おそらく吊ることになると思うがね。」
ハルヒさん「んでここでパンダ発生か。
霊能残ってたらここ吊って判断したかったんだけどね。」
ブロントさん「そして死体無しだなこれは狐かGJか
そして高田がパンダださてどうする?」
緑のヒゲさん「うわ、パンダにされた」
ヒデキさん「突然死はあったものの死体無しで奇数に戻ったな!
これは大きい、ヒデキかんげきーっ!」
ドクオさん「霊能結果は一切考慮しない、でいいんだな?<探偵」
ネロ・カオスさん「そして対抗が突然死か。
別に私が喰らったわけではないぞ?」
カトリーヌさん「霊ローラー了解っと。
流石にあれはねえ・・・」
真紅さん「そしてパンダね・・・でも私も霊能が片方いなくなってしまった以上
霊はのこせないかな、ともおもっているの。
でもパンダも魅力的ね。つるには。」
高田純次さん「んー?やっぱり人気ものは辛いねえ、2人から占われるとは思わなかったよ
パンダ?ふさわしいね」
南鮮岩さん「何、2人とも高田純次だと!?しかもパンダか!!」
灰色狼さん「霊能吊りだね、だんぜんネロ・カオス吊りだ。」
カトリーヌさん「GJか、狐か・・・状況見るとGJかな」
阿部高和さん「あー、で。死体ナシで一応吊り戻ったんか。
かつパンダだな。」
ハルヒさん「って死体なし?GJ、狐噛み?」
ゲームマスター「それでこそ真紅なのよ!」
緑のヒゲさんRPだとは思うが水銀燈吊りに反対してたから占ってみたよ
意見は結構まともいってるから判断つけたかったのもあるけどね
ブロントさん「おはようといっているサル
突然死が出たのは残念だったがもう過ぎた事だ
過去は捨てて前向きに人外を探すべき(この謙虚さが人気の秘訣」
カトリーヌさん「おはよー!」
やらない夫さんお、GJかな?
吊り指定、突然死残りの霊能。
ドクオさん占い理由
状況確認の発言ばかりでインパクトに欠ける。味気ねえ、味気ねえ。
◆高田純次さん 「そういや霊能は出てこないのかい?
我慢せずに出た方が健康にはいいよ?」
霊能COの促し方がやや狼寄りに見える。根拠は対抗の変な発言から、真狼ー真狂とみてるんでな。
狂人に出るよう促したとみたが、がまさしくこれ、か。ハ・・・分かりやすくていいじゃねえの?
ヒデキさんWOLF MAN! さあ立ち上がれよ!
 WOLF MAN!  今飛び出そうぜ!!
  WOLF MAN!  もう悩むことは
   NA・I・N・DA・KA・RA♪
ネロ・カオスさん霊能COだ。
水銀燈を我が肉体として喰らった結果、○であったわ
南鮮岩さんメロンは無線が通じなくなったそうだ!
やむなし、メロンを踏み抜いて我は農作物の神となろうぞ!!!
真紅さん「いきなり死体なしですって!?」
高田純次さん「死体がないたあいい朝じゃあないの」
阿部高和さん「メロンは偽あるなら狂、
ネロは発言薄くて正直残したくない、
とか思ってたら御覧のあり様だ。

2霊能残したら片方噛まれた、とみて。
安全手での吊りを希望しとくぜ。>探偵」
緑のヒゲさん占いCOだよ 高田純次は○だったよ
ハルヒさん「おっはよう。霊能が突然死とか。
変則的にローラー開始と見て今日はネロも吊つべきね。」
ドクオさん「占いCO 高田純次は●、人狼だ。」
南鮮岩さん「NIDA・DA・DA・DA・DA・DA!!!!
村人を安心して死んでいくが良い!!
我がその屍を踏み越え村の長となろうぞ!!!」
灰色狼さん混沌の欠片だ。
わたしの“知恵の泉”がそれを欲しているのだよ

退屈を紛らわせる甘美な果実、早くそれを集めて持ってきたまえ
そうすれば、わたしが真実を導いてやると言っているのだよ―――
水銀燈さん「私村だから飼う意味無いわよぉwww
まったく困ったジャンクねぇww」
3日目の朝となりました。(09/11/11 22:34:13)
ドクオさんを狙います。 >>> 灰色狼 <<<
真紅さんの独り言「D探偵の私は噛んじゃだめ」
カトリーヌさんの独り言「ボケ・・・ぼけねえ」
やらない夫さんの会話「突然死でるなら吊るしかねぇか。」
ヒデキさんの会話「15秒だからねー
かといって真狂−真狼もありうるだけになんともだけども、
そのうち霊は吊る前提でグレー潰しかなー、あるいは突然死ついでにロラってもいいかもしれないけども」
真紅さんの独り言「しかしさすが私のワトソンね。私の奥底の気持ちをよみとるなんて
でも水銀燈はやっぱ飼って意地ってもよかったとも思っているのよw」
やらない夫さんの会話「って、ネロもおっせーな。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
C今のうちにボケを考えておくこと
D超過時間でも狼以外は会話可能」
水銀燈さん「狩人がいい護衛してるわねぇ」
阿部高和さんの念話「さて、占いの真贋?しらんよ。
俺を溶かした奴が真。もしくは。
噛まれた方だな。」
ゲームマスター「無線LANの事故なのね
2221辺りから更新なくて困ったわw」
ドクオさんを護衛します。 >>> カトリーヌ <<<
真紅さんの独り言「三日目 指定:カオス
私のワトソンやらない夫が水銀燈を葬ったのだわ
ありがとうw
さて。霊能が突然死してしまった以上ここはもう片方を
つらざるをえないわね。流れとしては不本意ですけど
よってカオスを探偵の私が高らかに指名するのだわ!
覚悟しなさい!」
カトリーヌさんの独り言「2日目 噛まれ:初日 吊り:銀ちゃん

誰の元で蚊取り線香を炊きましょうか……。
霊ローラーなしなら、しばらく占い抜いてこないかなあ?
狼にとって、狩人が減るのが一番楽だよなー。
というか、狐疑いで吊られるのが一番面倒か。
真紅は共有くさいけどどうだろう

初日から囲いはないだろうってことで、ドクオ護衛に入る。
どっちかから●でないかなー
ぱたぱたー(うちわ音)

護衛:ドクオ」
水銀燈さん「私もこんな感じ退場するとは思ってなかったわよww<GM」
高田純次さんの遠吠え「僕もここでの狼は初めてさ
ま、健闘しようじゃあないか」
やらない夫さんの会話「だな。メロン、占い出るつもりで見てただろ。」
灰色狼さんの遠吠え「抜けなければ負けフラグだがね」
ハルヒさんの独り言
                    ィ ‐―- 、__
                ,-‐ァ´/  ∠-―‐-、‐ 、
               〃 _,':  /-―――-\ ヽ
      〃   ̄ ̄\  入{≧ 7: /::../:/:   ,イ}ハ:\l
     |     ヾヽーく<゙{:ナ./.::..,'::/厶!:. /l:: i:::}:!:バ―――― --  、
     |       !l   ¨ヽYl:::::::l:ハ{八X_ , l:;!ィリ:: } }´         ヽ
.     l       l   }=l:::::::l:{ ャtr-ュミ  jノtrァルリ!    ∠彡    /
     l       l ノ人fl:::::::l  `ー'   、`' {´イ::|  /       ./
      l       k≠^ヽ|:::::::l       _ ,  八i ::|'/       /
      l       ヘ\::ハ :::ハ.    '´‐,‐' イ::::l|::l       /
       ヽ       {ハ、::ヽ::::i> , 、.. _/:/:: / リ      ./
        ヽ       |ヘ:::jヽ::! fヘ ヽ::::/{::./      /
          丶       !| |lV j/|>‐<ヘ ヽ{ハ:{     /
          |~\    i | |l   |ニ二ニ! || !    /
          |  | ヽ  ./ | |l   |   l. || !  >'´
             ヽ_| ヘメ  | |l   |   l. || !/
       _ ____l     l ll   |   / /イ
.     〃〃   l     \\ l{{T}// /
      | || o   |       \`jl 〃 /
      | ||     !        ヽ!V/  {

明日の吊りはネロ1択ね。突然死は本気でやめてほしいわ。」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~お前の歳を数えろ」
ヒデキさんの会話「高田・灰色はちょっと注意して見とく」
ブロントさんの独り言「ちょっとsYれならんしょ…」
高田純次さんの遠吠え「抜けない場合?その時はその時だ」
灰色狼さんの遠吠え「まぁ、やるだけやってみよう」
ゲームマスター「水銀燈おつかれさま!
えーりんGMが早々に退場ってなんかめずらしい!」
灰色狼さんの遠吠え「わたしもこちらの空気は慣れていないのだがね」
ドクオさんの独り言「占いCO 高田純次は●、人狼だ。」
ヒデキさんの会話「どうも真狼−真狂のメロン狂臭い気がしないでもない」
高田純次さんの遠吠え「噛みは任せるよ
RP発言ばかりだから僕は生き残れそうにないからね」
真紅さんの独り言「初日の日記なくしちゃったのだわ・・・」
灰色狼さんの遠吠え「まぁ吊れないところを噛めばいい
狐なんて知ったことではないね」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~」
やらない夫さんの会話「とりあえず、ドク夫真きめ打ち。吊りたいとこ、ハルヒ、ニダー」
真紅さんの独り言「私が指定したかったわねw」
灰色狼さんの遠吠え「ああ、突然死か」
ネロ・カオスさんの独り言「そしてカラスの羽根と魔術の肉体を持つ水銀燈……
その体、我が肉体に相応しい」
真紅さんの独り言「あと水銀燈お疲れ様。」
高田純次さんの遠吠え「そのあとは適当に吊れないところ抜いていくべきか
狐?知らないね」
やらない夫さんの会話「しかも霊能死んだか。」
南鮮岩さんの独り言「150 名前:探偵村のメロンです[] 投稿日:2009/11/11(水) 22:29:25 [夜] ID:tHqbjpMg
いきなり無線が通じなくなり、突然死しそうです
真にもうしわけありません

とのこと。<メロンさん」
ヒデキさんの会話「霊ロラの手間が省けたといえばそれまでだが・・・・」
真紅さんの独り言「やらない夫が重いのではなくてほっとしたけど・・・
というかチルノォォォーーーー!!異常なのは段々貴女のせいなのではないかと
おもってきたじゃないw」
阿部高和さんの念話「ま、いい判断だ。>GM
正直再投票に長いコト付き合わされると
だれるしな。」
水銀燈さん「しかしまぁ初日指定なんてやらない夫は空気読みすぎねぇww」
ネロ・カオスさんの独り言「存外良かったやもしれぬ。
この身が人外1と交換できたのだからな」
カトリーヌさんの独り言「とりあえず護衛先どうすっかなあ・・・うーん」
南鮮岩さんの独り言「さて、いきなり大変ですね……
真寄りとみていた霊能が突然死してしまいました。」
ゲームマスター「メロンさんは反応がないから突然死処理にしたわ!」
ドクオさんの独り言「占い理由
◆高田純次さん 「・・・水銀燈?おっぱいが大きい子から吊るのは反対だよ」
このおっぱい星人が!!('A`#)テメーは俺を怒らせた・・・!」
やらない夫さんの会話「ちょ、16で突然死とか。」
高田純次さんの遠吠え「ここの突然死で振りだ
ギャンブルでいいさ」
ハルヒさんの独り言「ってメロン突然死とかどうしろって言うのよ。」
カトリーヌさんの独り言「探偵が投票わすれんなよ!」
ドクオさんの独り言「('A`)ハ・・・分かりやす過ぎるんだよ、狼が」
ネロ・カオスさんの独り言「やれやれ、対抗が突然死か。
遅れはしたが……ふむ」
阿部高和さんの念話「おいおい、勘弁しようぜ?
何を舞いあがってたか知らないが――
16人は突然死が出ると村は不利なんだよ。
俺は有利なんだけどな。>メロン」
真紅さんの独り言「ああ、霊能が・・・」
高田純次さんの遠吠え「構わないよ
ドクオかもう」
南鮮岩さんの独り言「水銀燈さんお疲れ様でした。」
ハルヒさんの独り言「あぶないじゃない。メロン落ちてたの。」
ヒデキさんの会話「いきなり突然死かよ・・・」
水銀燈さん「お疲れ様よぉ」
南鮮岩さんの独り言「GM、メロンさんが観戦スレに書き込んでますよ。」
緑のヒゲさんの独り言「おいwww」
高田純次さんを占います。 >>> ドクオ <<<
ブロントさんの独り言「おいィ!?」
灰色狼さんの遠吠え「占い噛みでいいと思うが、どうかね?」
2日目の夜となりました。(09/11/11 22:29:50)
水銀燈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハルヒさん0 票投票先 → 水銀燈さん
ブロントさん0 票投票先 → 水銀燈さん
緑のヒゲさん0 票投票先 → 水銀燈さん
ヒデキさん0 票投票先 → 水銀燈さん
やらない夫さん0 票投票先 → 水銀燈さん
カトリーヌさん0 票投票先 → 水銀燈さん
真紅さん0 票投票先 → 水銀燈さん
高田純次さん1 票投票先 → 水銀燈さん
灰色狼さん0 票投票先 → 水銀燈さん
水銀燈さん13 票投票先 → 高田純次さん
ネロ・カオスさん0 票投票先 → 水銀燈さん
ドクオさん0 票投票先 → 水銀燈さん
南鮮岩さん0 票投票先 → 水銀燈さん
阿部高和さん0 票投票先 → 水銀燈さん
メロンさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「メロンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票になったから投票おねがいね!」
再投票してください。
ゲームマスター「やらない夫さん、メロンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは銃殺出ない限り狐勝ちコースになりそうな予感!」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

+  ☆ + __i.\_/!_ ☆  + ★
 ★ +  ゝ, "´⌒`ヽ +   +
     + ノ.ノノメノハノ〉〉  ★   真紅の探偵引かなさは異常!
 +   ☆|\リ,k^ ヮ゚ノ!  +    わかめてスクリプトってば鬼畜すぎね!
    + \ kヽ`H¶c) ミ☆   +
  ★  .∠ ,く// i ゝ       やっぱり真紅は大人気(笑)
       .^`リ"ヽ)´+      

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
水銀燈さん「COは無いから構わないわぁ。
言いたいこと言う時間も無いしねぇ」
南鮮岩さん「霊能はメロン濃厚とみようか。
カオスは霊能が出てこないので乗っとりを考えた人狼。
つまり真狂−真狼だ。」
阿部高和さん「グレ吊りか?
まぁ、それなら構わんぜ。
霊能の真贋もじっくり見るコースでいこうじゃないの。」
ハルヒさん「あえてグレー指定ね。分かったわ。
ラインきめうち勝負でいくわけね。」
真紅さん「それは私がしたかったのにww」
灰色狼さん「グレー指定かね……今後方針をぶれさせないのであればそれでもまぁいいだろう」
ヒデキさん「一言も言ってないwwwwwwwwww」
高田純次さん「・・・水銀燈?おっぱいが大きい子から吊るのは反対だよ」
ブロントさん「ほうここでグレーを指定か
どちらかというと希望は霊ローラーだったがまあ把握したぞ」
ネロ・カオスさん「霊能を2COで吊らない?
私は喰えるからいいが、なかなか面白い指定だ」
ゲームマスター「探偵www」
真紅さん「え!?」
カトリーヌさん「ん、霊は残しでいくんだね、了解」
ハルヒさん「メロンもネロカオスも朝の発言が遅いのよね。
占い真狼で、霊能は真狂で見るわ。」
ヒデキさん「真紅は霊ローラー所望か!
まあそれが無難なんだろうけども」
阿部高和さん「2霊の内訳がどっちか知らないが、
そんなモノは今日吊るか吊らないかで
考えりゃいいんだよ。今日吊るならどっちでも
関係ない。吊らない場合?ラインないし発言で、
真決め打って残しの賭けになるな。オススメはせんがね。」
水銀燈さん「えっ私?」
ドクオさん「('A`)○貰いの狼狂は薄め。狼なら潜ってるし狂人ならとっとと出てくる<カトリ」
緑のヒゲさん「対抗が狂人ならメロン霊能だが狼だと真狂どっちもあるね」
ブロントさん「ここでローラーするかは正直探偵の好みの問題だろうな
俺は霊2でたら即ローラーしたいと思っているけどな」
やらない夫さんよし。真紅の指定は把握した。
吊り水銀燈。
真紅さん「やらない夫、生きている?指定をそろそろしたほうがいいと思うのだわ」
南鮮岩さん「2−2であるならば真狼−真狂、あるいは真狂−真狼であろう。
狐混じり?やはり他の役職と一緒に滅ぶがよい!!!」
高田純次さん「探偵、指定はまだかい? 優柔不断な男はきらわれちゃうよ?」
水銀燈さん「霊能候補占いって仕方ないでしょうが
初日だしCO見れないんだから<緑のヒゲ」
灰色狼さん「ああ、探偵君、早く指定をしてくれたまえよ
仮指定でも構わないのだから」
ドクオさん「('A`)y-~緑のヒゲ視点で霊能は真狂確定。候補と言う言い方は酷く微妙。ま、どこが微妙なのかは考えな<村人」
真紅さん「メロンさんは挨拶がおそかったわね・・・」
カトリーヌさん「というか、ドクオが一々強気すぎてちょっと困る
真よりだっておもうなら、その理由も一緒に話してちょうだい」
ハルヒさん「霊能ローラーする?
暫定○にいたメロンは真狂よりで見たいところね。
ネロはどうなのかしら。」
高田純次さん「2−2なら真狼ー真狂もその逆も十分あり得るからね。厄介だよ、ほんとに
何も考えずにローラーしちゃえば後が楽だよ?
楽っていい言葉だよね」
水銀燈さん「狼がここまで様子見するのは考えにくいから、
真狼ー真狂で私は見ていくわぁ」
ドクオさん「('A`)y-~無論吊るなら先出しだな・・・あえてメロンから吊って残った霊能とのラインを見るのもアリだが」
緑のヒゲさん「霊能候補占いは微妙だなぁ」
南鮮岩さん間違いがあるならば言うがよい。しかし我は認めぬ。

村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

□探偵
やらない夫
■占い
緑のヒゲ:メロン○
ドクオ:真紅○
■霊能
メロン:
ネロ・カオス:
■共有
やらない夫−???
■処刑
■喰い
(チルノ)
■完グレ
 カトリーヌ ヒデキ 高田純次
 ブロント 南鮮岩 ハルヒ
 水銀燈 灰色狼 阿部高和
■半グレ
 真紅
ヒデキさん「○から狼が出てくるのはギャンブル過ぎるな
真狂・真狼はすにらみってとこか」
ブロントさん「見逃していたネロも霊能COなのだな把握したぞ」
真紅さん「あ、2−2だったわね。そうね。私ならここはロラしたいところだわね。
初日の難しい吊りなところですし。ロラで稼ぎつつ発言がみれるのは
大きいと思っているの。」
灰色狼さん「こんなものはローラーでいいだろう。
真狂決め打って残すなら最後まで残したまえ」
ネロ・カオスさん「2−2進行か。
まぁ判断は探偵に任せよう。この身はただ喰らい、真贋をつけるだけだ」
阿部高和さん「2霊両偽とかいきなりアグレッシヴな推理じゃないの。>ヒデキ
まぁ、メロン乗っ取り狼、って線はあんまり
なさそうだと思うんだがどうだろうな。偽あってそこは
狂くさい。」
カトリーヌさん探偵は、残り2分の段階で仮指定をお願いしてもいいかしら
ハルヒさん「おっと霊能二人ね。
真狂-真狼、真狼-真狂、後者の可能性が大きいと見るわ。」
ドクオさん「('A`)前言撤回、メロン真寄り。でも狩人を生かす為に死んでくれるか、って提案をしておこう」
緑のヒゲさん「って2人出たよ
遅すぎるだろ」
カトリーヌさん「なるほど、しかしこれは中々難しいところねえ」
高田純次さん「男と食べ物でしょ?吊るのに抵抗はないね
吊り切るのが吉とみるんじゃないかなー」
メロンさん「おっと、対抗がでたな
これで2-2だ、俺ごとローラーしてくれてもかまわねぇぜ」
ブロントさん「まあ探偵のブラフというのも考えられるだろ
そろそろ指定についても考えてくれよまじめに」
灰色狼さん「暫定○だから潜っていたなんていうのは……まぁ、いい
それが君の考えなら好きにしたまえよ」
真紅さん「ありがとう・・・その決めうちだけで勝てるのだわ
ただ村からも信頼を得るように私はがんばるわ
というか2−1なのね」
水銀燈さん「これ霊能真狂じゃないかしら?
潜って様子見た狂人の可能性高いと見るわぁ」
南鮮岩さん「探偵よ……なんというRP。
それでこそ漢!まさに漢の所業と言えよう!!」
ヒデキさん「って2人出てきた!!
溜めに溜めて2人、これは乗っ取り気配もあるね!」
阿部高和さん「暫定○から2霊能。
いいねぇ、2−2進行なら役欠け
考えないで良さそうじゃないの。

で、どうすんだ?ロラるなら今日からだぜ。」
緑のヒゲさん「霊能でないのか?
初日か!」
ネロ・カオスさん「ほぅ、対抗か。
残念だな、あまり多くは喰えなそうだな」
ドクオさん「('A`)○貰いのくせにもったいぶるなよ、乗っ取り疑われんぞ<メロン」
ハルヒさん「メロンが霊能ね。把握したわ。
暫定○にいたから対抗を待っていたからCO遅れたと見ていいのかしらね。」
高田純次さん「おっと、霊能2人でたね
ローラーしちゃっていいんじゃないかなー?」
カトリーヌさん「まあ、たまにはそういうのもありか
とかく霊が出てこないわね・・・」
水銀燈さん「霊能2人出たわよ」
灰色狼さん「しかし霊能COは無しか?
ならば霊能初日の狼全潜伏真狂―無と見てしまうのだが」
メロンさんCOが遅れた理由
暫定○だったからしばらくもぐっていた
南鮮岩さん「霊能は占われたメロンか。了解だ。」
ブロントさん「ふむメロンが霊能か
その発言は様子見をしたと取るがいいか?」
緑のヒゲさん「誤字だった
狼だ」
水銀燈さん「ここまで出てこないようだったら初日の可能性が高いわねぇ」
ドクオさん「('A`)と言うか霊能出ないんだな。じゃ霊能初日の真狂で見ておくわ」
ヒデキさん「4分現在で霊CO無し、これは初日がもっていったかー!?」
やらない夫さんあらかじめ言っておくが、真紅は最終日まで吊らないだろ、常識的に考えて。
真紅さん「私が今日は貴方のワトソンになるわ。
いえ別にいるのでしょうけど、私も気持ちだけでもね。」
ネロ・カオスさんでは○進行を確認してこの身が霊能をCOだ。
死者の肉片、ことごとく我が腹におさめその真贋を見よう
阿部高和さん「出ないなら出ないで構わないんじゃないの?<霊能
占いにとってはむしろ、初日霊能なら
確定で狩人生きてて喜ばしいと思うんだがな。」
メロンさんち、対抗はでねえのか、霊能CO
緑のヒゲさん「おいおい真紅がおおkまいだったらどうするんだよ>探偵」
灰色狼さん「占いの真偽は今はいい、様子見としっかりした理由はあるが
当然決めうち判断するほどでもないし今後の展開次第だからね。」
ハルヒさん「霊能は出てきてほしいところよ。
出てこないということは初日霊能、占い真狂かしらね。」
水銀燈さん「霊能出てこないわねぇ」
ネロ・カオスさん「朝か。
因果なものだな」
高田純次さん「そういや霊能は出てこないのかい?
我慢せずに出た方が健康にはいいよ?」
南鮮岩さん「占い2!まずは真狂とみておこうか。
真狼もあるかもしれぬがな!!
狐混じり?対抗共々滅べばよい!!!」
真紅さん「光栄だけど・・・それはたんていの役目よ。やらない夫
私がなったときに全力でするわ。貴方が今日は楽しみなさい。そして勝ちなさい!」
ヒデキさん「ルール違反じゃないだろうがなんというカオス!」
カトリーヌさん「言い切ったwwwwww流石にひくわーwwwwww」
やらない夫さんだめか?オレは真紅のワトソンがしたかったんだよ・・・
緑のヒゲさん「霊能いないのかい?」
阿部高和さん「そもそも暫定○だよ、真紅はな。」
ドクオさん「('A`)俺に真紅を狐に変える力はない。だが狐を呪い殺す力はある」
水銀燈さん「霊能は出てきてほしいわぁ。
探偵の吊り指定から外れる意味でもねぇ」
メロンさん「こういうのっていいのかい?>探偵が指定を他人に任せる」
ハルヒさん「真紅に指名させるとかw。
やさしいわね。探偵。」
ブロントさん「いきなりの深紅占いはまあ予想の範疇だろう」
高田純次さん「真紅ちゃんにすべてを任せるのかい?
それはだめだよ、やらない夫。男は女の子をエスコートしないといけないよ?」
真紅さん「ちょww」
ヒデキさん「占いは2人で○進行って探偵!!!」
カトリーヌさん「やらない夫が探偵ということは、真紅はしばらく安泰なんじゃないかしら」
阿部高和さん「2COで被りがないなら、
交換で確定○作らせる手もあるが。

探偵村じゃ大して効果もないな。
霊能見てからグレ占い軸だろうよ。」
ドクオさん「('A`)y-~お前のスリーサイズを数えろ<真紅」
水銀燈さん「探偵それは駄目よ。
探偵が指定しなさい」
真紅さん「とはいえやらない夫、私はそれでもぜんりょくで応援するわ
私が探偵のときの手本にさせて頂戴。がんばりましょう共に。」
メロンさん「霊能は何人でてくるかな?」
カトリーヌさん「ふむふむ、占い先はそれなりなのね
というか、本当に真紅占ったんだ」
水銀燈さん「ここは真狂が濃いわね。」
南鮮岩さん「ドクオよ!真紅を占ったのに真紅が死んでいないとはどういう事だ!?」
灰色狼さん「占いは2、かね。
パターンはいろいろ考えられるがまずは残りのCOを見せてくれたまえ。」
ドクオさん「若干様子を見たが、それほどでもなかったな。●警戒はこれ以後不要だろ」
緑のヒゲさん「対抗はドクオかい」
ハルヒさん「占い師は二人か。霊能も出てくるといいわ。
真狂、真狼ってところかしらね。」
ブロントさん「そして探偵はやらない夫だなよろしく頼むぞ」
やらない夫さん・・・吊り指定・・・
真紅村きめ打ち、お前がきめていいだろ。
真紅さん「本当にドクオさん占いついているじゃないのw
残念ね私が狐でなくて」
メロンさん「占いは2COでいいのかい?」
高田純次さん「探偵さんは頑張ってね?男だから声だけの応援だけど
占い師は2人かな?どっちも○を出しているね」
阿部高和さん「占い2で打ちとめか?
よし、じゃあ霊能CO聞こうじゃないの。」
ヒデキさん「今日はヒデキのステージを見に来てくれてありがとう!」
水銀燈さん「占いは2COで終わりかしら?」
カトリーヌさんッハ、しまった、ごめん、先走った!
ブロントさん「チルのが死んでいる!?
これ絶対狼の仕業だろ…俺はメイン盾としてこの村を守る」
緑のヒゲさん初日だし隣占いだよ
メロンさん「おはよう」
真紅さん「おはようなのだわ。やらない夫・・・あなたまで私の探偵を・・・」
ドクオさん占い理由
・・・夜が来た瞬間、手が伸びていた
前日からの絡みでやらざるを得なかったんでな('A`)y-~
探偵ならどうしようとか思ったのは秘密だ。ま、これで銃殺なら見事に笑ってやれるが…そうでもなかったな
南鮮岩さん「占い師どもは
我の為に結果を教えるが良い!!」
南鮮岩さん「さあ探偵よ、未だ探偵に成れぬ想い人に代わり
人狼を滅ぼすが良い!!」
やらない夫さんおはようだろ。まぁよろしく頼むだろ。
ハルヒさん「おっはよう。やっぱり真紅探偵なんてありえないわね。
占い師は早くCOしなさい。遅れてきたら死刑よ。」
水銀燈さん「おはよう、真紅はまた探偵引けなかったのねぇ」
ドクオさん占いCO 真紅は○、村人だ
南鮮岩さん「ニダァァァァァァァ!!
さあ血と欺瞞と疑惑で満ちあふれた戦いの始まりぞ!!」
ヒデキさん「おはよう!!」
ブロントさん「見事な夜明けだと感心はするがどこもおかしくはない」
阿部高和さん「うほっ、いい探偵……!
おっと、それじゃあ占いはほいほい
COしてもらおうじゃないの。
15秒ルールもあるんだ、様子見
するぐらいならさくさく出てきて
信用勝ち取ってもらいたいがな。」
灰色狼さんああ、チルノ、君が死んでしまうのか。
これが混沌の欠片、その始まりだろうか―――

諸君、まずは混沌の欠片を集めたまえよ
そしてわたしの興味を引くだけのものを……期待しているよ?
高田純次さん「んー、朝だね。元気だねぇ。下が」
緑のヒゲさん占いCOだよ メロンは○だったよ
カトリーヌさん「おっはよー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(09/11/11 22:17:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灰色狼 <<<
真紅さんの独り言「夢探偵真紅の日記
初日
やらない夫と共有になって探偵についになれたのだわ
最高の組み合わせね。とても素敵だわ
さて指定ですけど、当然水銀燈、といいたいところだけどさて」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~占いのプレイスタイルはー堅実に自分を真に見せるべく動くーものーでーす」
ヒデキさんの会話「するかどうかは任せまする
とりあえず歌うたっとく」
阿部高和さんの念話「生粋の名古屋人はブスばかりなのさ。>H」
やらない夫さんの会話「それもいいなww」
ヒデキさんの会話「鬼がいる・・・・頑張ります・・・・」
ドクオさんの独り言「('A`)#1でお送りします」
真紅さんの独り言「もうしかたないのだわ。真紅。役職「やらない夫と夢共有の夢探偵」でいくのだわ!」
ネロ・カオスさんの独り言「                     l;ヽ /;:i ,;,;, /;:;:/;,.:,;:..;,:;
                     i;:;:レ'.;:;:;/,;,; ,;,;,;,;,;,;/.;:,;.:,;:
              ,. --=ーヽ,/;:;:;:;:;:;/,;,:;:;:;:;:;;:/;.:,;.:;,:;.
             /    .,   ;:;:;:/,;,.;;:;:;;;:/:.;,:.;,:;.:;,:.;,:
            / i  , ヽ`'  ;:;/;:;:;:;/;:;:;:;:/,.,.; ; ; ; ; ; ; ; さぁ、腹ごしらえといこうか
            彳 L_ ヽヽ、ヽ;:;:レ,; ',;,''',;:;:;:;:;:;:;:イ.;,:;.:,;.:;,:.;,:;.:;,:
            レ' /  ゙' `'ゝヽi;:;:;:;:;;:;'',,:;:;:;;:;:;:;:;,.フ.;:,;.:;,:.;:,;.:,;.:;,:.;:,;.:;,:.;,:
            」_,! __‐-、   ;:;:;:;:;:_;:'イ;:;:;;:;;:;;:;;:;;:,. ;:.:;.:;.:;.:;.;:.:;.:;..
           / ヘヽ.土ン`ー ;:;:∠__ノ;.;.',;:;:;:;:;:;>;:;:;;:;:;:;:.;...;.;.;.;.;.;
           \_sレ   '  ;:;:;:;:;.;.;.;.;.;.;, ;:;:'',,''''.;.;.;:..;,:.;:,;.:;,:.;:,;
             `'i ,'   ヽ_;:,.ノ /ヲ .;:.',.;:.:;:.:;.:;:.;,:;.:,;.:
              ヽ、{w.,.,.,.,.,.,.,.w' ヲ:.:.;.;;:,';:;:;:;:;:;.,:;.:,;.:;,
               i \ ̄ ̄`゙゙゙゙゙' /:::;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
               | ;. \__ _,. イ´;:;:;:;:;:;/|;:;:;:;:;:;:;
              /´ ! ヽ    ,;':;:;:;:;:;::;/:.:.:.|;:;:;:;:;
           ,. イ  / ; ヽ  ,;';:;:;:;:;:;;:;/.:.:.:./;:;:;:;:;:;:;:;
       _,.-‐'´  /  /:,:,:,:,:,:,:,:,:,';:;:;:;:;:;:;:;/.:.:/;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:
  ,.-‐'´ ̄     /  i:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:Lー_」;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
/        /   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:..:..:.Y^>;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
        /    |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Lー」;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:」
阿部高和さんの念話「狼になったコトがないのは、
果たしていいことなのかねぇ。
信用勝負路線で探偵困らせる予感なんだが。」
やらない夫さんの会話「とりあえずステ気味にいこうか、外道臭けしとけよ。」
高田純次さんの遠吠え「噛みは任せるよ?」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~さーて今週のドクオさんは」
ゲームマスター「そのこころは!<該当者」
ヒデキさんの会話「まさか・・・FOですか!!」
メロンさんの遠吠え「よし、それじゃあ全潜伏でいこうか」
阿部高和さんの念話「そういや、探偵村の狐ってのも3回目だな。」
真紅さんの独り言「やらない夫にまでとられたwwwどうなってるのw」
南鮮岩さんの独り言「やっぱり真紅はなれないんですね……w」
ハルヒさんの独り言「                    _, -──‐-、___
                , '´         ヽ  `ヽ
                /  , -──- 、   ヽ、 丶
               / // __    ヽ、  i   ヽ
              /  / /´ ̄      ̄`丶、ヘ  ├ 、   、
           / , イ   i  j| ヘ   ヽヽ ヾ| i ト、 丶   ',
             / { イ ' | ハ 、ヽ、  ! ト、 トi | l、ヽ_ ン  i
.           /   ソ! !、ヤ⌒ ヽヘ. \ハルス、l !∧i爪   |
          i / /j | | トヘ r=ミ ヾ   ゞヒスjリ| |  トヾゝ   l
          | ! |!/∧ ヾ\ゝ   ,     `¨´ j / 此=く_ |
           j | レ//∧  ヘ    、─┐   / /    ヽ `ヾ
           | |'Yヾ/ l ト  ゝ、  、 j   / /   、     丶_厶=ュ、
           | |│ ヽ ヽ.ヽ\ 丶、_´_,. ィ /    \        j
          ヾ、!   '、 ヽヾ \/ i  /ノ  ´ ̄ ̄ イ¨ ---─ ヘ
              \   | ,ハ_ ,/ r‐十=¨´        |ム   |  i   |
               j/// r=く   ゝ __ . ィゝ_  !   /   ノ   |
               fノ'/ /\ \/   //.|  丶>て_ .イ_ ィ´
              ノ///  \`/  // /ヾ    `¨¬´   ノ
              / イ//   ,/  /// l \     , =‐'´

あははははは、やっぱり真紅探偵は伝説よw。」
水銀燈さんの独り言「今回はやらない夫が探偵ねぇ。
真紅探偵じゃなくて助かったわぁ」
阿部高和さんの念話「うほっ、いい探偵……!」
ヒデキさんの会話「ですよねー」
真紅さんの独り言「なんですって・・・っ!!」
やらない夫さんの会話「明日までに全力でネタ考える。以上。」
灰色狼さんの遠吠え「わたしは潜伏のほうが好みだ。
まぁあわせはするがね」
ヒデキさんの会話「不可抗力だwwwwww
っていうか本当になんでなのwwwww」
ブロントさんの独り言「ほうやらない夫か」
真紅さんの独り言「これはまた深夜探偵になるしかないのだわ!!
心は探偵!身体は村人!うるさい!」
やらない夫さんの会話「なんか面白いことやろう。」
ゲームマスター「     /::\      ,.へ___
    /:::::::::::>''´ ̄ ̄`'''ヽ7
    |:::::/´ _       _'ヽ、
    〉::/ /´  /  ,  、  、 ヽ〉
   /::::::i イ  レ\ ハノ! /i  i
   └rイ レイ レァ予  伝yリ|/ヽ  ,..、    /
 i\く:_ノ. 〉fr| 《{_丿   Ljハ‖ノ _,ノ/`il  /
 ヽ.  ハ. i ハ、''  r-ァ ,ツ イイ´  ハ il   さいきょーのあたいが探偵役をおしらせ!
   ヽレヘハレへ〉,フ 云'I「|{ {::::{   V リ  \今回は やらない夫 あんたが探偵よ!
/`' ,   r'´ `ト、/ヽノ|`i `衣√`ヾノ    \
\   > 〉、___ノ::|}_><{:i.ノゝ,イ乍}
.   ̄  / /.〉:::::::::::::::Y.´ア´
.   ,.''ヽ丶ヽ/::::::::::::::::::ヽ´
  ./ / {,,,,'〉/:::::!:::::::::::::`、
  .l/  くヘ,..へ,.へ_,.ヘ,.ヘ/
        、__ハ___ハ__!ン
         |  ハ |」
高田純次さんの遠吠え「んー、でも、このRP発言が伸びにくい?
いや、大丈夫かなぁ
騙り希望いないのかい?」
ハルヒさんの独り言「               /    //  /‐───- 、  \
              /x-─‐ァヘf/    /-────-、 \\ヽ
               /∧-―ン´7    /  / /      ヽ、厶. ヽヘ
.              /  \/_,〃   〃 ,{ l  | 、     ヘ ヘ Vハ
            /  _//〉‐/.   `八、/ | l  ! 丶    |  l ト、 ',
           ,'  f⌒∨ /    /ハ {\!. |l {   \   |  | トく l
            / ハ.  V   ,ィfテ女 ヽ八 ヽ   ヽ_ !  l |/ |
             l l 〈_∧   {   lハ{_f::j:リヾ ` ヽ{`> 爪 l  ! |_  |
             | l   _ム _ゝへ | V;之_        _ ヽハ ,' /  | \|
             | l  > '´    ヽ            ィ=气 ル /  l\/!
             | l  { ー- ―― ヘ   , 、   ヽ   〃/i  ∧. |
          j八 1 、    __}  {  ¨ア    ,ムイ /  ,イ_」 |
         ,r≦三ヘ   ̄    ト、 ` ー   ,. イ   lV  / | l リ
        /  /  ハ   _... --‐〈. >‐r<  /  | j/,/' / j!〃
          // /   | ハ     , イl    f  ヽ   ∧/〃 / /'
.        〆 /    い \ -<  }}/ ̄ ̄`ヽ>‐メイ、 /
      〈  /     ∨ 弋ヽ   ハ、  -―‐-丶 //丁fヽ
      ∧/      ∨  `-〜 '彡' \′  __ ∨´  |│ l
      l |        \==彳│  \/  ` |   |│ l
      l |          `ー‐ ´ |    \.    |   |│ ヽ

ボケか、難しいけどやってやるわ。探偵誰になったのかしらね。」
ネロ・カオスさんの独り言「いいだろう。この村の肉体、全て我が一片としてくれようぞ!」
ヒデキさんの会話「俺もそれがいいと思うな!<真紅探偵」
やらない夫さんの会話「てめぇ・・・引きすぎなんだよ。」
メロンさんの遠吠え「騙りはどっちでもいいかな……」
真紅さんの独り言「一瞬なんか役職が見えなかったのよ・・・別に涙でじゃないのだわ・・・w」
ゲームマスター「鉛筆コロコロしてるからちょっとまっててね!」
ブロントさんの独り言「少女鉛筆中…」
阿部高和さんの念話「なぁ、チルノ。
名古屋では美人は何ていうか知ってるか?
正解は「旅行者」だとよ。<ボケ」
ヒデキさんの会話「本当にごめんなさいwwwwwwww」
メロンさんの遠吠え「美味しく食べてもらうって目的がだめになっちゃったよー」
水銀燈さんの独り言「今回の探偵は誰かしらねぇ」
やらない夫さんの会話「よし。今日は真紅が探偵。いいな?」
灰色狼さんの遠吠え「騙り立候補はいるかね?」
やらない夫さんの会話「って・・まさか・・あれか?」
ネロ・カオスさんの独り言「この身は霊能か。
なるほど、確かに死者を喰らいその身を理解するのは我が本懐よ」
真紅さんの独り言「なに?狼ひかなくなってけどお前に共有だけはやんねーよ!
クソして寝な!そういうことかしら?チルノ」
ヒデキさんの会話「2回やったんだ・・・」
高田純次さんの遠吠え「女の子噛みたいね
ちなみに潜伏希望さ」
メロンさんの遠吠え「食べ物RPだと狼が多いなぁ」
水銀燈さんの独り言「村人ねぇ。
まぁ無職だから気楽に行きましょう」
ヒデキさんの会話「えっと・・・・なんとなくゴメンナサイ」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
C今のうちにボケを考えておくこと」
南鮮岩さんの独り言「よかった、村人だ。」
やらない夫さんの会話「オレは探偵一回やらせてもらっただろ。だから任せるぜ。」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~迷い無く行くか」
阿部高和さんの念話「狐騙りしてやるのもシャクだ。
せいぜい村っぽく振舞ってやるさ。」
ハルヒさんの独り言「                      __ _
                  ,  ´二ゝ─‐-─‐ヘ
.                / ./∠ ──‐‐-.ヘ. ヽ、
              /"..://´‐.T.丁¨ T ー 、 Y ',ヽ
              /./ .:./:./ :.:./l:.! i.:.  !:.:.  ヾ..i:. !:.:ヽ
            / / .:./.:/ :.:./ !:!:. ハ:.: ',:.:.:.  `!: l:.:.:ハ
                /.:, イ.:;'.:.`:ト 、バ:.ヽ\.:ヽ,.:.:.:.:.!: !ヘ:.:ハ
            / / イ.:.!.:.!:.!, --ヽ、\ ゝ久_丈i:. ! ハ:.ハ
             /:./  !.:.!.:.i.:f ィ´::ヾ    ´f´::::ヽヾ :!ヽ l:.ハ
              /:./ ,  !.:.!.:.iハ マ_;;;ノ  ,   マ_;;ノ j:. j/ j:.:ハ
            /:/∧,」 !.:.!.:.!ヘ ""  r==ォ "" ,/:.イ!ハ┘:!ヾ
         //!:.バ:.:.:| |.:.ハ.:V ゝ、  丶  /  ィ/:./:.:i/^l:.! ヽ
          レ' !:.! i.:.:.ヾ!ヽハ.:V.:.:.:.:>,  _ ィ´V.:/.:.:/  リ:|
           !:i !.:.:.:.:.:.:.:{ハ.:V'´ /′  .少'/`ー|  /j/
           ヾ ヽ_, '7// /-、  -/ "  /フ   ヒ=ヽ
              ハ ヽ. /// /'´ ̄/   ///  ,`弋 \
           /  { y'// ,'---/   //- ′.Y´  , `ヽ`l
          /   ヽfl l l  !   /  //〈  `ー〈::....ノ   V
         /        !l l !. ! ./ ///   ヽ_ー 、 `ヾ_/ //
.      /       _∧ l ! !ロj ///     フ-、`ー┴‐-〃
.     /       /  ハヾ l l ///   ヽ  |  `ー‐一′
     ヽ   ー==广   〈 ヽヾY〃/       >、!
      ヽ    \  , イ/ ヾi!'〃    ー≠ハ
       \  /'⌒\  <<フ水<ヾー ____/ /
         丶/ /'⌒ヾマヾ〈//! !V /三三三}"
.           L、/   /"/ ! !ヽ′    ヽ
           ゝ、 / /   !_j        ヽ
      ____ イ 〆   / /:::.   /     ヘ
   〈'⌒ヽ      //:: ヽ  / /::::::. ___/      ハ
    ∨::::::::`ヽ、    /:::.  く/ :::::  / `       l
    ∨:::::::::::::::::`ヽ / :::::...     /::: !         l
.     ∨:::::::::::::::::::::\ ::::::::::....   /::. !           !
      ゝ ::::::::::::::::::::! ヽ、:::::::::..  !:::::./   ___  l
         `ヽ、::::::::::!    `ー―- Lノ -イ ̄     ヽ」
          `ヽ、l        l    !        !
              !         ├──ヘ          !

村人ね。いつもどおり喋り捲ってやるわ。できれば占いとかやりたかったけど。」
メロンさんの遠吠え「あらら」
高田純次さんの遠吠え「狼になっちゃうとはねぇ。んま、よろしく頼むよ」
ブロントさんの独り言「さて探偵は誰になるかな」
やらない夫さんの会話「お、共有か。初のワトソンかな。」
真紅さんを占います。 >>> ドクオ <<<
ヒデキさんの会話「っていうかCGI空気嫁よ!!!!」
灰色狼さんの遠吠え「……また狼かね。 よろしく頼むよ、諸君」
ブロントさんの独り言「村人だよ(笑)」
真紅さんの独り言「・・・」
緑のヒゲさんの独り言「また狂人だと」
カトリーヌさんの独り言「ッゲ・・・」
阿部高和さんの念話「狐か。素晴らしいじゃないの。」
ドクオさんの独り言「('A`)y-~」
ヒデキさんの会話「おめでとう・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/11/11 22:12:50)
ゲームマスター探偵は自分の罪(ミスリード)を数えるといいわ!
探偵村スタートするよ!!
ヒデキさん「新手のフェイントか!」
真紅さん「さあいきましょう!名探偵への道を」
水銀燈さん「隣が怖いわぁ」
緑のヒゲさん「増えただと」
真紅さん「いるわよ水銀燈w
初日に消きるけどね。私の力によって!」
ゲームマスター0!
南鮮岩さん「さあ皆の者!
疑え!け落とせ!それが漢の戦いぞ!!!」
ドクオさん「('A`)y-~体は狐でできていた
('A`)y-~心は探偵、見た目は狼
('A`)y-~迷探偵真紅、ここに誕生!!」
ゲームマスター1!
ゲームマスター2!
メロンさん「水銀燈のアイコンが怖くて認識できなかったんだね、わかるよ」
ネロ・カオスさん「では始めるとしよう。
特に水銀燈。その羽根と肉体わ我が一片としてくれようか……」
ゲームマスター1!
阿部高和さん「狐探偵。狼全滅勝利できるかどうか。
狼残りすぎるとPPによる探偵吊りが巻き起こる。」
ゲームマスター2!
ゲームマスター9!
ヒデキさん「アイドルはファンのみんなのこともよく見てるのさ!」
ゲームマスター「すごく意味がないわw<ない夫」
真紅さん「なんでもう私もうダメみたいにいうのだわ・・・阿部さん
なんかもう燃えてきたのだわ!」
ドクオさん「('A`)y-~」
緑のヒゲさん「流石真紅だね、赤い」
ハルヒさん「カトリーヌはあわてすぎよ。」
やらない夫さん「ああ、もう真紅が狐でも探偵でいいじゃないか?>チルノ」
阿部高和さん探偵 やらないか?
ブロントさん「銀ちゃんいるからカトリーヌはやくあやまッテ!」
南鮮岩さん>水銀燈
大文字で空気扱いされておるぞ。
水銀燈さん「えっ…<カトリーヌ
私が空気?」
ゲームマスター更新確認OK、さいきょーのあたいがカウント!
蒼星石さんがメロンに名前を変更しました。
灰色狼さん「準備は出来ているよ
むしろ待ちくたびれたと言うべきだろうか?」
阿部高和さん「俺の↑は銀ちゃんじゃなかったのか。」
ネロ・カオスさん「我の隣にいるぞ<銀ちゃん」
ヒデキさん「いや、カトリーヌさんの左下にいるよ!!」
緑のヒゲさん「真紅はもうあれだね」
カトリーヌさんあ・・・ごめん、いた・・・
真紅さん「ふふ・・・私がいうのもなんだけど私銃殺して信頼がとれるとおもわないことね>ドクオさん」
ブロントさん「どちらかというと準備は万端」
南鮮岩さん「>やらない夫
真紅が探偵になぞなったら、
2日目の朝には呪殺されておるわ!!」
カトリーヌさんでも今日銀ちゃんいないわよ
阿部高和さん「ヘタに呪殺されても不利になるからな。
せいぜいがんばってもらおうじゃないの。>真紅」
ハルヒさん「準備万端よ。」
メロンさん「真紅が探偵になれるわけないよね……」
やらない夫さん「舌足らずのブロント様に萌えただろww」
ゲームマスターそれじゃそろそろ2210だからね!準備いい!?
ブロントさん「おい馬鹿やめろ深紅が探偵になったらこの村は早くも終了」
高田純次さん「天丼はおいしいねぇ」
真紅さん「また名指しwwwこんどこそその宣言裏切って絶対朝一水銀燈本指定してやるのだわ・・・
みてなさい!」
阿部高和さん「まぁ、気を落とすなよ。
そのウチいいことあるさ。>真紅
きっと探偵にはなれないだろうが――。」
やらない夫さん「真紅・・・死ぬ前に一度でいいから探偵になった姿を見せてくれ・・・」
ブロントさん「おいィ!?希望募っておいてさすがリルノきたない!」
ドクオさん「真紅が狐になる→ドクオが狐にならない=占いを引く確率うp→真紅初日銃殺→信頼を得る→感受性が豊かになりモテる→ 完 全 論 破 」
南鮮岩さん「GMのばっさりっぷりに喝采を送るニダ。」
メロンさん「灰色狼の元ネタが気になるなぁ」
ハルヒさん「真紅あきらめろはもう定番になったわね。」
水銀燈さん「探偵やりたいわぁ!
初日真紅指定するわよぉ!」
ゲームマスターまずは共有者になりなさい、話はそれからよ!<探偵希望者
真紅はあきらめなさい
阿部高和さん「いいのかい?
俺は探偵希望者だろうとほいほい食っちまうんだぜ?」
真紅さん当然希望するのだわ
南鮮岩さん「ニダダダダダダダダダダ!
探偵?なりたいやつがなれば良い!!
我が人狼も探偵も何もかも滅ぼしてくれるわ!!!」
やらない夫さん「ヤバイのまぎれてるだろ・・・シリに気をつけなきゃだろ・・・」
真紅さん「なんですって!?ww
どういう意味よ。この私にここでけんか売るとはいい度胸ね>ドクオさん」
灰色狼さん「探偵か、わたし向きだとは思うのだが
わたしがすべてを解決してしまっては面白くもないだろう?

よって任せるよ、好きにしたまえよ……探・偵・君」
ネロ・カオスさん探偵か。
それも良し。だが、狼となって喰らいつくす事こそ我が根源であろうよ
メロンさん「ハーイ!ボクやるたい!
探偵なら自動的にアリスゲームに勝てる!」
ハルヒさん「当然探偵希望よ。」
ブロントさん「俺が探偵をやらなくて誰がやるのだ」
阿部高和さん「朝の更新を控えめに、
探偵以外は大文字を自重する。
いい男のマナーって奴だな。」
高田純次さん「探偵が女の子ならやりたいねぇ」
緑のヒゲさん「僕は探偵を希望するよ」
ハルヒさん「真紅の探偵の引かなさはすばらしすぎるわね。」
ヒデキさん「ヒデキはみんなのアイドルだから探偵じゃなくてもいいよ!」
カトリーヌさんドクオさんの乗り物とはわかりあえそうな気がするわ・・・
高田純次さん「確率ねぇ・・・。僕が女の子を落とす時には使えないよ
なんせ全員だからね」
灰色狼さん「村に狼と狐かね、興味深くはある……が、少々面倒だね
わたしは図書館にいるので用があるなら訪ねてきたまえ」
ブロントさん「そうだなあと探偵は余裕を持って指定するべき死にたくないならそうするべき」
ゲームマスターところで今日の探偵役だけど・・・希望者ってどのくらいいるの?
阿部高和さん「ふむ、この村もなかなかにいい男が揃ってるじゃないの。
そこの教授、ちょっと見てくれないか。
こいつをどう思う。」
南鮮岩さん「探偵?
そのようなもの不要!!総て我の拳で叩きつぶしてくれるわ!」
水銀燈さん「これで行くわねぇ。
真紅のおばかさぁんは初日銃殺でもくらえば良いのよぉ」
ヒデキさん「21時の時からでもブッチギリのレコードだね!!」
ドクオさん「('A`)y-~貴様に二日目の朝日は拝ません」
ドクオさん「('A`)先に宣言しておいてやるよ・・・真紅・・・」
真紅さん「ふふ、まかせなさいやらないお。確率的にはもういつだってひいていいところよ」
超仮さんが水銀燈に名前を変更しました。
緑のヒゲさん「よーしがんばるぞ」
ゲームマスター重くなる時が結構あるから突然死とかは気をつけてね!
kariさんが灰色狼に名前を変更しました。
かりさんがヒデキに名前を変更しました。
やらない夫さん「真紅が来たならこれしかないだろ、常識的に考えて。
今日こそ引いてくれよw」
ドクオさん「('A`)ペッ」
真紅さん「7秒はもしかして探偵村レコードなのではなくて?」
阿部高和さん「よし、それじゃ今回は久々にコレで
いってみようじゃないの。」
ネロ・カオスさん「再開といこうか」
ドクオさん「('A`)y^-~...」
kariさんが緑のヒゲに名前を変更しました。
高田純次さん「女の子がすくないよー?
おじさんのやる気低下中だよー。あ、下のやる気もね」
かだkdさんが蒼星石に名前を変更しました。
ハルヒさん「アイマス村は一度参加したことあるわね。
今日はこっち優先だけど、また参加したいわ。。」
阿部孝和さんが阿部高和に名前を変更しました。
緑のヒゲさん「さてなににしようかなぁ」
南鮮岩さん「なんかいきなり重くないニダか?
我、結構更新に時間がかかったぞ?」
ブロントさん「今回は埋まったの7秒か流石のナイトもほんの少しびびった」
かりかりかりさんがハルヒに名前を変更しました。
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
kariさんが阿部孝和に名前を変更しました。
真紅さん「よし、と。改めてよろしくお願いするわ。
入った瞬間キーボードが反応なくなってあせったわよ…」
高田純次さん「ということでおじさん、がんばっちゃうよー?」
緑のヒゲさん「間違えてアイマス村入りかけたよ」
kariさんがネロ・カオスに名前を変更しました。
やらない夫さん「よし、じっくり名前考えながらトイレ行ってこよう。」
ゲームマスター2210に更新確認するね!
それまでに変更とかトイレとかお茶のおかわりとか済ませなさい!
ネロ・カオスさん「よし、入れた。
よろー」
かりりさんが真紅に名前を変更しました。
ブロントさん「ほう今回は2getできなかったか
2getしたピンクのかりかりかりはジュースをおごってやろう」
水銀燈さん「今日のアイコンはどうしようかな」
真紅さん「はやいねwwww」
かりさんが高田純次に名前を変更しました。
阿部高和さんちなみに裏でアイマス村が建っている!
漏れたモヒカンはアイドルとキャッキャウフフ
するのもオススメだぞ!<宣伝
ズサーさんがカトリーヌに名前を変更しました。
緑のヒゲさん「早いってレベルじゃねーぞ
昨日のドールズ村といい人多過ぎだろwww」
南鮮岩さん「いくらなんでも早すぎニダ。
村民どもよ、我が入るまで自重すると良いニダ。」
ゲームマスター「みんなよろしくね!入村しそびれた人達はごめんね!」
灰色狼さん「ああ、びっくりするくらい早いですね」
やらない夫さん「ブロント様キターーーー!!!」
水銀燈さん「なんという埋まりの早さw」
かりさんがブロントに名前を変更しました。
緑のヒゲさん「7秒で埋まったwww」
ハルヒさん「7秒wwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター■やる夫探偵村 歴代名探偵一覧■
第01回 【イカ娘】 ルーミア ◆tsGpSwX8mo
第02回 【凡田大介】 桑畑三郎 ◆9a20Eqecv6
第03回 【蒼星石】 むっく ◆cNHN.RR14E
第04回 【阿部】 イカ ◆W/w02poX0Y
第05回 【おおさか】 ◆h/OSAKA/gc
第06回 【ナルホド】 たこ ◆WziJf1pIc2
第07回 【アル夫】 アル夫の人 ◆NdaE78waTE
第08回 【水銀燈】 ◆b5c5bWJYpw
第09回 【金糸雀】 ヨット ◆8mvWEg86bA
第10回 【仮名ライダー】 バッタ ◆WJuVq/ijz2

第11回 【毒男】 ◆VpKHzOu04Y
第12回 【諸葛亮】 げるたん ◆xTfHc.nBiE
第13回 【ドクオ】 ◆tr.t4dJfuU
第14回 【でっていう】 DS ◆fryPRG0CoQ
第15回 【ジョルジュ】 ぐすけ ◆69qa/oVvyE
第16回 【柊かがみ】 >>76 ◆IDOL/ort6.
第17回 【いい男】 阿部 ◆eotokokLW2
第18回 【アオミドロ】 banira ◆Nida/1rdAE
第19回 【水銀燈】 ◆EIRINzJyZU
第20回 【柊つかさ】 小林 ◆ND.kA0DuGY

第21回 【アーチャー】 mw ◆94gAIuN2s2
第22回 【パクマン】 本屋GM ◆mbe11n6veQ
第23回 【蒼星石】 >>76 ◆IDOL/ort6.
第24回 【シュトロハイム】 ヒゲ ◆mGHigeMwxI
第25回 【バサラ】 ◆h/OSAKA/gc
第26回 【翡翠】 tk ◆Msgo7V7vNY
阿部高和さんテンプレ前に全員入村……
だと……。
ヒデキさん「5-12秒・・・なんだこれはwwww」
ドクオさん「('A`)y-~ステンバーイ」
カトリーヌさん「あっぶなー」
水銀燈さん「こんばんは」
ハルヒさん「あ、初入村者getよろしく」
高田純次さん「7秒で埋まるとかwwwwwwwwwww」
Dさんがドクオに名前を変更しました。
ゲームマスター
         ,..--..、 
      ./::::::::::::`::..、             __.
      /::::::::::::::::::::::::::\    _,,... -‐:::''"´::::::::|
      |:::::::::::::;>"´ ̄ ̄ ̄`゙ <;::::::::::::::::::::/
     /:::::::/             ヽ::::::::::::::〈  この村は「人狼 in やる夫たちの村」から派生した身内村よ
     /::::::/   /              Y:::::::::::':、 特殊村だからルールを確認の上で楽しくプレイしなさい!
     \7   /  /|     ,!   !  ';::::::::::::::\ルールを知っててもテンプレをしっかりと読むこと!
      |   |,_メ、ハ ∧ / |   /   ト--‐<´
      ト/  / ! |ソヽレ' レ'、_」__イ|    ∨:::::::::/  .
    /  / ハ、弋り    ´ |ノ ,ハ/!  ,ハ \/ /|
       ̄7   ,7"     '   弋_ソノ|/ |   ハ./  ,'
      / / .ト、   iァ ‐┐ 、、/ | ,ハ   !   ./      さいきょーのあたいとの約束よ!
      レ'´\./ |>,、.__ノ_,. イ ./ ̄`ヽ/  ∠__
        <!  .!:\/ム_/ /!/     Y ´___/
          ヽ、 '、::!く八>-/::::|      ハ_  \ 
           `7'\---‐':::::::::ヽ.     ノ ノ\   ,./〉/)
        .〈`ヽ/ / ヽ;::::::::::__::::;>‐<    `ー' '  /
        と__,/ /:/::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ`':::ー-、____つ

■特殊ルールについて■
GMが夜のうちに探偵役を共有者のなかからどちらか1人を無作為に選んで初日の夜に発表するわ。
だから初日夜に狼はGMが探偵を発表するまで噛みを実行しないでちょーだいね。
村は探偵を中心に頑張って人外を見つけていく事ね。

長くなるから詳しいルールは下記のURLを参照してちょーだい!
http://www37.atwiki.jp/yaruomura/pages/19.html

■探偵村の補足事項■
探偵役は1度だけ吊り指定ではなくラン指示をする事が出来るわ。
グレラン指示で投票から推理材料を見つけるもよし!怪しいところを指定ランしてみるのもよし!
もちろん使わずにゲーム終了するのも全然構わないわ。

■探偵役へのお願い■
ワトソン役(共有者の片方)が死亡した場合は必ずその日の内に報告おねがいね!
共有者が死んでる事を黙ってるのはフェアじゃないのよ!

■注意事項■
※ RP推奨だけど強制じゃないわ、安心しなさい
※ かといってRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないことね、そんなあんたはH認定よ!
※ COは「強く発言」か「弱く発言」にして分かりやすくするのよ、そうすれば特に問題は無いはずよ
※ 霊界・終了後の議論は穏やかにやりなさい、お互い楽しく人狼をプレイしたいでしょ?
※ 現在Hを通り越した人が居るから、トリップもしくは参戦ログの提示をお願いしてるわ!
  面倒かもしれないけど協力しなさい、これも楽しくプレイするために必要な事よ!

★回線等の事情により、投票ボタンを押しただけでは投票がなされていない場合もあるから、
  必ず、「○○さんに投票しました」という表示を確認しなさい!特に週末等は回線が重いから早めに投票するのよ!

■禁止事項■
※ PP回避目的を除く村人騙り
※ システムコピペによる結果貼り
※ かけもちプレイ
※ 初日の狼早噛み
※ 突然死(万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を一言するのよ!)
※ 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明言すること

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて相談しなさい!
あんたたちはチームだから安心してゲームに臨むといいわ。
全員初心者だったら諦める事ね!あたいの知ったこっちゃないわ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加したほうがいいわよ。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたやる夫スレから人狼を知らない人もやってみようという経緯でスタートしてるわ。
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、その他色々な人達が多数参加してるのよ!
だから細かなミスや用語の誤解、セオリー外の言動、タイプが遅いという事もよくあるけど、
経験者は間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張する場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いね!

■マナー(ルールではありません)■
※ あまり不快感を誘発するような言動は控えるのよ!
※ 結果から他プレイヤーを責めたりするのも良くないわ、どんな結果になってもこれは人狼よ!

※ 名前の変え方:行動内容から名前変更を選んで、発言内容欄に名前を入力して行動
※ アイコンの変え方:行動内容から追加アイコンの変更を選んで、発言内容欄に番号を入力して行動

■再ログイン方法■
ページを閉じちゃった場合は、以下の方法で再ログイン出来るわ。
ログイン→自分が参加している村を選択して「ログイン」をクリック。
→自分の名前を選択→パスワードを入力→「村に行く」をクリック。

■3行以上は読めない方へ■
やっぱり
あたいってば
天才ね!

■最後に■
『テンプレとルールが読めない。』なんて奴はさっさと立ち去りなさい!
あたいみたいな天才じゃないとメイ探偵は務まらないわ!!
南鮮岩さん「ニダァァァァァァ!!!」
やらない夫さん「セーフ。」
kariさん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:12)
南鮮岩さん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:10)
かだkdさん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:10)
Dさん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:09)
kariさん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:08)
超仮さん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:08)
kariさん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:08)
かりさん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:08)
かりりさん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:08)
ズサーさん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:08)
kariさん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:07)
かりさん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:06)
kariさん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:06)
かりさん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:05)
かりかりかりさん」が村へやってきました。(09/11/11 22:00:05)
戻る