過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
金糸雀
DS ◆fryPRG0CoQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドクオ
◆Mjk4PcAe16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
師匠
斎院判官 ◆mqKS1SWn9I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラム
trial ◆iDXZwpU.VA
[村 人]
(死 亡)
 
 
やらない夫
阿部 ◆eotokokLW2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カタリナ
あや ◆Kathy99is6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薔薇水晶
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 サクー
 
サク
ヨット ◆8mvWEg86bA
[共有者]
(生存中)
 でやんす
 
凡田大介
桑畑三郎 ◆9a20Eqecv6
[狂 人]
(生存中)
 
 
雪華綺晶
角砂糖 ◆raPHJxVphk
[人 狼]
(死 亡)
 噛まれる村はいい村だステータスだ!
 
こなた
coin ◆oJ41J5BayM
[村 人]
(生存中)
 ねえパパ、今日の探偵は誰になるの?
 
エリス
tk ◆Msgo7V7vNY
[共有者]
(生存中)
 
 
真紅
tuy
[村 人]
(生存中)
 
 
シンクタンク
ツバメ ◆Swallowb3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおさか
◆h/OSAKA/gc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】やる夫達の迷探偵28【特殊】村 〜 67961番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こなたさん「おつかれさまー。
あたしもお風呂入ってくるよ。」
おおさかさん「ということで、お疲れ様でしたー」
おおさかさん「タミフル効果でもう熱下がって残ってる症状も咳くらいやねんけどねw」
サクさん「それでは私も落ちます
お疲れ様でしたー」
サクさん「インフルだったんですか
お大事に」
こなたさん「それは・・・養生しようよw」
おおさかさん「甘い、来週の日曜までインフル休暇や!!」
こなたさん「でもエリスさんはやっぱりみんな見えてたと思うから・・・
まあ、次は頑張ろう、うん。」
おおさかさん「それじゃ私もそろそろ落ちます、お疲れ様やー
一応まだ養生期間やしはよ寝とかんとw」
やらない夫さん「お疲れやで〜。はよ寝て仕事いけwww>おおさか」
おおさかさん「やらない夫さんもお疲れ様やでー」
やらない夫さん「いや、こなた怪しいとは思ったけど、逆に怪しいのに指定されないなら共有?とか思ってたし、護衛した可能性はある、カタリナ噛みに来なかったから。」
サクさん「お疲れさまー」
サクさん「自分の好みとしては霊吊りだったけど探偵としては村の意見を取り入れる形をとった」
やらない夫さん「さて、それじゃオレもそろそろ落ちるだろ。
今日のログは読み応えあるなぁ。明日またじっくり読むだろ。」
こなたさん「んー、あたし護衛は無かったよね・・・
発言濃くしようと思ったら迷走してたし。」
やらない夫さん「バラシー残ってたらバラシー護衛したかもしれないな・・・。GJはでなかったかも。」
やらない夫さん「次の日は、多分真紅とカタリナは守ってないから、エリスこなたランで狼と勝負かな。」
サクさん「自分的にはあそこは結果オーライだったと」
こなたさん「やらない夫のセリフを読み返して気づいたよ・・・
最悪引き分けでいい、としか思ってなかったから。」
やらない夫さん「まぁ勝ったんだから問題ないけど。あの日狼吊ったんだし。」
サクさん「あそこはどうだったのかなぁ
周りに流されて指定切り替えたが狩COがでて結果狼吊れたしなぁ」
やらない夫さん「結果的に、狂つっときゃオレが残って、次の日GJで吊り増えた可能性あるしな。」
おおさかさん「ばらしーさんもお疲れ様やでー」
おおさかさん「正解、とまでは言い切られへん好みもはいるところではあるけど、
ベターではあったかなー」
こなたさん「うん、全く見えてなかった、精進しよう。」
こなたさん「あ・・・ドクオ噛まれた時は凡打吊りが正解だったのか・・・」
やらない夫さん「◆ドクオさんの独り言 「霊能CO シンクタンクは●だ」
これ見てみたかったなぁ。」
エリスさん「それじゃあ私もそろそろ落ちる。お疲れ様。」
おおさかさん「私は誘導やらで吊れるかどうか鑑みて告発もありやと思うけどねー
そこまで自分のグレラン体力に自信もないし」
雪華綺晶さん「それでは、私は落ちるとしましょう。お疲れ様ですわ。」
サクさん「エリスさんも就職率が高いな」
薔薇水晶さん「それでは私も改めて失礼するよ……
ばいばい……」
エリスさん「真紅さんお疲れ様。」
エリスさん「16人中村6人だから人外を含めれば役職は結構な率で回ってくるはず。」
サクさん「真紅さんお疲れー
次回こそ探偵がんばって目指して下さい」
おおさかさん「真紅さんお疲れ様やでー」
カタリナさん「……とにかくお疲れさまでした。交流戦に限らずわかめてのインターフェイスに戸惑いなければアイマス村にも来てね♪」
薔薇水晶さん「狐告発は……村に余計な情報を与えることにもなるから……
狐の情報なんて、狼だけが握ってるのが一番いいもの……」
エリスさん「昨日はしたけど>狐告発。
ちょっと外道に吊られる直前に騙りとして●出しではなく○出して遺言で告発した。」
サクさん「素村は5回くらいかなぁ
たぶん今回で15回目位のはずだから就職率は66%くらいかな」
カタリナさん「……狼で狐告発なんて私は絶対、とまではいいませんが99%やりませんしね。」
真紅さん「では私も今日はそろそろお暇するのだわ
チルノGMはいつもありがとう。今日のMVPは一人日和見モードだったので
ちょっと申し訳ないのだけどwいただいておくわ。ありがとう
では皆もお疲れ様。また会いましょう!」
雪華綺晶さん「おおさか様の影響もあってか、やる夫村は全然狼COからの狐告発しませんよね。」
おおさかさん「サクさんは役職率ナンバーワンなんじゃなかろうかw」
エリスさん「告発は吊りがぎりぎりならする。遺言で。」
おおさかさん「狐・村・狩→ステ気味でも吊られなければいいやー
占い→完全に別ゲー(というか灰視の答え合わせやと思ってる)

霊能→ハッスルハッスル!」
サクさん「最近は探偵村は騙りばっかりやってたし村になれてよかったけど胃は痛かったなぁ」
カタリナさん「……狐に●は勿体ないですね。グレランで吊るべき。●は吊りづらい村人に打つのが上策、理想は狩人。」
薔薇水晶さん「理想は最終日に残すよりは、8人の時に吊れるようじわじわ誘導するのがいいかな……w」
雪華綺晶さん「最近は村の建つ回数が増えていますので、そこもあるのでしょうね。自然と成長スピードが速いのでしょう」
エリスさん「最近騙り下手になっている気がするし、村陣営ばっかやってた弊害だろうけど。」
薔薇水晶さん「個人的には、きつねは噛みで把握して、グレランで吊るものだと思ってる……
だから、●出しは下策ではあるのだけど……」
おおさかさん「共有→相方まかせるでー
狼→お仲間まかせるでー やからね、嘘ではない(投げっぱなしなだけやがw)」
エリスさん「シモンさんはちょっと。
いろいろ複雑な感情がある。」
真紅さん「まったくよね。私5月くらいの頃なんて全力で銃殺されていた頃じゃないのかしら・・・」
薔薇水晶さん「……つっこまないよ……>おおさか」
やらない夫さん「狐飼いまくって、最終日にSGにするってのはどう?>バラシー
いや、俺もやったことないけど。」
エリスさん「潜伏狼がまったく鍛えられない。
いつもの村の動きをすれば確実に占われず、吊られずで残るのに。」
おおさかさん「やはりこの控えめで奥ゆかしいプレイスタイルを変えねばならんのだろーか」
雪華綺晶さん「シモン様は上手いですよね。なんというか、村と狼の時でスタイルがブレない気がします。」
やらない夫さん「ねぇwww>雪華綺晶」
やらない夫さん「あれで初日からずっと真紅鉄板!だったら問答無用で真認定された気がする。」
雪華綺晶さん「そりゃあ、ねぇw>やらない夫様」
薔薇水晶さん「……それにしても、狼の時に狐が見えることが多いのに勝ちにつながらない……
これはちょっと問題かな……;」
おおさかさん「上達速度が半端なくなってるねー」
サクさん「最近の人怖いよ
シモンさんなんかはもうとっくに抜かれてると思うよ」
雪華綺晶さん「最近は狼になるとグレランで戦力外通告されるから困ります……w」
おおさかさん「なんかちょっとだけ見えるようになった気はするが、
プレイに反映されてないのが問題やな、私はw」
やらない夫さん「◆雪華綺晶さんの遠吠え 「おおさか様はきっと共有ですので、噛む意味は大きいですね……。」」
エリスさん「最近の人、強い人多くて辛いです。」
薔薇水晶さん「日記作るなら、きらきー→きらきー→辛苦お姉様鉄板、の予定だったよ……」
真紅さん「そうね、8ヶ月かーちょっとびっくり。最近の人と全然変わらないわなんかw」
カタリナさん「……真占い噛めた時点で狩人日記は放棄しましたね。このあたりも片手落ちだったかと。」
サクさん「8か月ってもうそんなに経つのか
なんかこの前のことのような気がするなぁ」
やらない夫さん「そういう意味では、内容はともかく、護衛先がウスかったのが反省点w」
やらない夫さん「濃さ、って、ええ、そういう意味ですね、わかります。」
真紅さん「そうね。確定○が一人へっていたらばらしーカタリナ両つりは
多分無理だった気がするのだわ」
サクさん「しかし今回もほぼグレラン村状態だったわけか
前回といい今回といいもう少し楽させてほしいわい」
薔薇水晶さん「狩人日記の濃さなら負ける気はしないけど……w
信用されるかどうかはまた別……w」
エリスさん「対抗狩人あったら狩人両放置でのグレー指定していくかな。
そして次の日から護衛先指定を出す。」
やらない夫さん「バラシーとの狩CO勝負なら勝った気がするかなぁ・・・
なんとなく。
カタリナさんに出られるほうが怖かった。」
シンクタンクさん「普通のグレラン村であれば、まるるん。かたりんの二人に負けていたと思うのだわ」
「ある意味、探偵村だからこその勝ちだと思うのだわ」
「狩人GJも、半詰み状態も」
「だわ」
「だわ」
サクさん「センサーか
昨日のドールズ村で占い無双できたし今日も勝てたみたいだから腐ってなかったみたいでうれしいだろ」
真紅さん「しかしここのところ村強いわね
共有が優秀だったり役職がことごとく仕事するから当然なのかもしれないけど
狼最近ひかなくて一安心なのだわw」
おおさかさん「私やら真紅さん、サクさん、カナさんは月末で8ヶ月かー」
薔薇水晶さん「私に対応するSGがこなたかやらない夫だったのだけど……
こなたをSG化された村視したせいで失敗した……なににしろ、狩人日記用意してなかったのが問題……」
シンクタンクさん「そうなのだわ」
「アイマス村で育ててもらったのだわ」
「もうすぐ二年になるのだわ……」
「以下回想になるので割愛なのだわ」
「だわ」
「だわ」
おおさかさん「私の中では『サクさんだからセンサー強くて当然』の一言で片付くのです」
雪華綺晶さん「チルノGM村建て感謝ですわ。
カタリナ様、ばらしーがお仲間だと分かったときは、正直勝ったと思ったのは秘密ですわ。ええ、秘密ですとも。騙りに出て楽すれば問題ないやと思ってなんかいませんって。
攻めねば勝てない、というのは面白いお話ですね。実際、あれだけグレランの強い潜伏狼二人が吊られたようですので、あまり蔑ろにはできぬ考えでしょう。私がまた狼の時も参考にしたいところです。
それでは皆様、お疲れ様です。イマイチRPし足りないことを除けば、面白い村でしたわ。」
おおさかさん「うん、多い
用事というかリアル趣味との兼ね合いで参加でけへんかったんもあるけど」
薔薇水晶さん「では、おつかれさま……私も落ちるよ……
狐吊った時点で勝てそう、と思ったのがダメだね……
なにより、自分たちを疑ってくれそうな村(おおさか)を早々に噛み殺したのがよくない……
そこが不在だと、自分たちが噛まれない理由が薄くなるから……
潜伏狼は常に殴り愛を求めていくべきだよね……!」
サクさん「今回は結構初日囲いは考えてたな
理由が自分ではさっぱりだけど占いが真狼って時点でばらしーは早く吊りたかった」
エリスさん「最近人多くて、気づくと埋まっているパターン多いよね>おおさか」
真紅さん「そういえばまるるん。さんに会ったの久しぶりな気がするのだわ」
おおさかさん「私はやる夫村・・・やねんけど最近椅子取りに負けて、
アイマス村にお邪魔させてもらって、その後寝るパターンがあまりにも多いw」
やらない夫さん「ツバメさんはアイマスのが長いんだっけ?」
やらない夫さん「おっと、いつの間にか日付が変わってるだろ。」
エリスさん「金糸雀もお疲れ様。」
シンクタンクさん「じゃあ私もやる夫村民として参加するのだわ?」
薔薇水晶さん「そしてめっきりアイマス村にはお邪魔していない件……w
最近、22時前後に参加できないことが多いのもあるけど……
交流村はやる夫村住民として参加すればいいよね……」
金糸雀さん「では落ちるかしらー
お疲れさまかしらー」
真紅さん「私ばらしーはあんまり疑ってなかったのだわw
あそこでつってなかったらこなたカタリナこなた吊りいってたかもしれないわね」
エリスさん「>辛苦
多分無理じゃないかな。」
こなたさん「あたしもログ読んでくるね、
GMもおつかれさまー。」
シンクタンクさん「本体にそういってもらえると嬉しいのだわ」
「これからもシンクタンクは真紅の為に政策を立案していくのだわ」
「それじゃこれにて閉会なのだわ」
「だわ」
「だわ」
やらない夫さん「頑張って「霊能狐?」とか言って狩人臭消そうと思ってたのに・・(ブツブツ」
おおさかさん「因果はめぐるー」
サクさん「GMお疲れ様ー」
やらない夫さん「あぁ、なるほどwww>サクさん
確かに、占い放置して真紅守ってそうだろ。」
真紅さん「チルノGMはいつも村立てありがとうなのだわ
あとは共有よこせばいうことはないのだけど・・・」
おおさかさん「チルノGMもお疲れ様、毎週ありがとうやで!」
薔薇水晶さんチルノGM、授賞式おつかれさま……
MVP……辛苦お姉様?……確かに、私もカタりんもちゃんと疑っていたのはお見事……
両方疑われるような構造にしなかったつもりだったのだけど……
あと、唯一の○をそこにした金糸雀お姉様の功績でもあるとも言えるかな……
そして、そこを護衛していたやらない夫は……そこが狩人じゃなきゃ勝ちパターンだったと思うだけに、悔しいね……
対抗狩人日記を作っておくべきだったかな……というか、すっかり忘れてた……
RP賞は他になさそう……思ったより早めに吊られちゃったけど……w
私が探偵なら、面白いから残す……息切れしたら吊るけど……w
そして最後に……特別賞ありがとう……初日の夜は、このメンツなら勝てるかなと思ったんだけど……
やっぱり狼は攻めなきゃダメ……ぬるいから負けた、それだけだと思う……
次は……もう少しうまくやろう……
エリスさん「GMは村立てありがとう。」
金糸雀さん「交流戦は参加予定かしらー」
雪華綺晶さん「流石はドール村としての開催、ということですか。楽しみですね。」
エリスさん「交流戦か、私なんかがついていけるかな。」
サクさん「真紅GJしてそうな狩人はやらない夫
それと前自分が探偵だった時も狩人だったし今回もそうじゃないかなって願望」
真紅さん「なんか途中からなんか親しみわいてつられるのがちょっと残念だったのだわw>シンクタンク」
ゲームマスター「それじゃあたいは寝るからここで失礼するよ!
次回は11/28(水)、次回もみんなよろしくね!」
おおさかさん「普段からちょくちょくお邪魔してるからなー」
やらない夫さん「交流戦か〜。結構競争率たかそうだろ」
やらない夫さん「メタ的、ってなんだろう・・・ww>ヨットさん」
カタリナさん「……そうそう、それとせっかくなので宣伝を。

本屋GMと一緒に交流戦村を企画中です。
なにかしらの意見があればよろしくお願いしますね。
スレに書いていただいても当然問題ありません。」
シンクタンクさん「完全に単語からの思いつきなのだわ」
「真紅がわしゃわしゃやってる会議場イメージなのだわ」
「複数人RPといっても、だわだわ言ってればまとまるからラクだったのだわ」
「だわ」
「だわ」
ゲームマスター「GJで偶数になったおかげで霊能を消す必要なくなったのは大きいわ!<やらない夫
これなかったら狼がかなり有利だった!」
雪華綺晶さん「初日苦薔薇のお姉さま護衛でGJ出していれば、分かりますけどね。>やらない夫様」
おおさかさん「各賞の皆様方もおめでとうやねん!」
カタリナさん「……MVP選定お疲れ様。」
真紅さん┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:
やらない夫さん「でも、辛苦でGJ出せたのはうれしいだろ、恋仲的に考えて!!!」
おおさかさん「噛まれる村人がジャスティスならば、生き残る村人もまたジャスティス!」
金糸雀さん大辛苦!大辛苦!!
ドクオさん「それが狩人だ。」
ドクオさん「必要な場面で必要な人間を守れたらそれで仕事をしたと言える」
サクさん大辛苦!大辛苦!!
雪華綺晶さん「不辛苦……ではないですね。おめでとうございます。念願の大辛苦ですよ」
やらない夫さん大辛苦!大辛苦!!
こなたさん大辛苦!大辛苦!!
サクさん「ところでシンクタンクはいったいなんだったんだろうか」
真紅さん「というかあまり何もしてないのにww村人だからなの!?
村人だからとでもいうのかしら!
まったくドSなのだわチルノは!」
エリスさん「>やらない夫
偶数進行で詰んだという意味合いのほうが強い。
十分いい働きをしていた。」
おおさかさん大辛苦!大辛苦!!
シンクタンクさん「このHもすこしは真紅の扱い方がわかってきたようなのだわ」
「ICBMの発射を取りやめて、経済制裁にとどめてやるのだわ」
「異議無しだわ」
「だわ」
やらない夫さん辛苦!辛苦!!!!
雪華綺晶さん「受賞者おめでとうございます。
苦薔薇のお姉様は最優秀賞ですね、流石ですわ……。」
おおさかさん「GM公認の辛苦さん、やったね!」
サクさん「メタ的に考えて狩っぽく見えた>やらない夫」
やらない夫さん「え゛、おれ??
初日に占い抜かれる狩人が役職賞は・・・」
ゲームマスター「辛苦おめでとう!」
金糸雀さん「辛苦もMVP流石かしらー」
真紅さんちょっとwwwwあと名前が違うのだわwwwww
金糸雀さん「おー受賞者おめでとうかしらー」
おおさかさん「辛苦さんMVPおめでとう!!!」
サクさん「おー辛苦さんMVPおめでとう」
ドクオさん「MVPおめでとう深紅(村人)」
師匠さん「おー、受賞者はおめでたう!
それじゃあこれで失礼するわ、またね!」
エリスさん「MVP把握、
辛苦になっているのは、いろいろとw。」
薔薇水晶さん「おおさかとやりあってる間に、やらない夫あたりの吊りが入れば上出来かな……
要は、やりあってるから保留、になれば悪くない……」
雪華綺晶さん「選定お疲れ様ですわ」
やらない夫さん「それにしても、初日のオレそんなに狩臭してた?
普通に前に出る村人のつもりだったんだけどドクオにも前に出てないといわれたしな・・。」
エリスさん「おおさか残しされたら悩んだ可能性は大きい。
グレー、囲われ狼、両方とも強かった。」
師匠さん「おー。ぱふぱふー」
ゲームマスター「第28回探偵村MVP発表

■最優秀賞 【辛苦(村人)】
わかめてだとすごく辛苦な真紅が今回の最優秀賞ね。
真紅なのに最後まで生き残ってたり、真紅なのに推理がすごくまともだったり
真紅なのにその推理が大体合ってたり、真紅なのに(ry
今回はかなりガチ展開だったから候補者がすごく多かったけど
最終日まで生き残ったのを含めて授与よ、おめでとう!

■役職賞 【やらない夫(狩人)】
狩人のやらない夫には役職賞よ。
選定理由としては真狂が見えた霊能を放置できるようになった功績ね!
ここが今回のターニングポイントのような気がしないでもないかな?

■RP賞 【シンクタンク(村人)】
あたいもやった事あるけど複数人RPってかなりきついのよね
そんな中で自分の意見とか言える辺りは中の人を見てあたい納得!
役職賞も候補者が多数いたけど、このすごくめんどくさいRPを乗り越えた
シンクタンクをあたいは選ばせて貰うよ!

■GM特別賞 【カタリナ(人狼) 薔薇水晶(人狼) 雪華綺晶(人狼)】
狼陣営=アイマス村チーム なんかすごく珍しい感じ。
スクリプトってば空気読みすぎね、中々粋な事してくれるじゃない!
というわけでみんなアイマス村もよろしくね!」
シンクタンクさん「ミスなのだわ」
おおさかさん「残ってたらばらしーさんと刺し違えに行って、どうやったやろー」
ゲームマスター「MVP選定おしまい!」
こなたさん「何というか・・・どんな展開でも中心になるおおさかさん。
さすがGE☆DO☆U」
薔薇水晶さん「ぴよかつかさなら迷わず残したと思う……
CNの影響も大きい……w」
カタリナさん「……今思い出しましたが、初日の夜あれはなんというブラフ……! まぁ、そんな気もしましたが。」
サクさん「今回はおおさかさん村目で見てた分残されたてたら迷ったかもねぇ」
シンクタンクさん「かたりんは」
薔薇水晶さん「……●を狐にぶちあてることができて、守りに入っちゃった感はあるかな……
あれで「不利になった」ことに気づかなかったのが失敗だった……」
カタリナさん「……まぁまるるん。がおおさか残そうと言ったら殴り合うの楽しそうですね、と答えた気がします。」
真紅さん「ただし共有の可能性大ってのが癪だわよね。おおさかさんはw」
おおさかさん「噛まれ力(ちから)・・・・」
やらない夫さん「エリスが吊り位置だったのがうまかったよね。
あれじゃかみづらい。」
薔薇水晶さん「相棒がカタりんなら尚更、むしろ「手強そうなとこ残し」の方が面白かったかな……
それなら、エリスから噛めたから悪くなかった……
やはり、攻めの姿勢が大事だね……」
やらない夫さん「まぁたしかに、おおさかは残しときゃ吊れるトコだろ。
村から見てもこえぇしな。ま、噛むなら序盤。噛まないなら吊りあげるトコ。」
ゲームマスター「もうちょっとまっててね!
そろそろ発表できるよ!」
金糸雀さん「共有だろうと狼に思わせ噛ませる無職おおさか
まさに外道!」
雪華綺晶さん「というか、動きだけ見ても十分共有っぽいですしね、おおさか様。
狂人なら真っ先に●出したくなるところですよ、ええ。」
おおさかさん「1/3ってなんぞwwwwwwww」
おおさかさん「相手に貴賎無しは凄まじく同意やねー」
サクさん「その考え方は新しい>やらない夫」
薔薇水晶さん「にらまれてるのはわかったけど、SG位置という武器があったから……
それを利用して吊りにもっていこうとしてる……で勝負できるかなとは思ったんだけどね……w
おおさかは噛まれなきゃ怖がられるだろうし、5分の勝負になるかとは思ったんだけど……楽しちゃったね……」
カタリナさん「……そうですね、私は相手が誰であれ楽しくきゃっきゃうふふとグレーで殴り愛出来たらそれで十分ですし。役職で信用勝ち出来ればうれしいですからね。」
エリスさん「おおさか噛みは共有狙いでの噛みでしょうねと確信した。」
シンクタンクさん「むしろこの人類の叡智の集まるシンクタンクを噛まなかった事が狼の敗因なのだわ……!」
「異議無しだわ」
「当然なのだわ」
「世界一なのだわ」
「だわ」
「だわ」
こなたさん「だっておおさかさんだし>おおさかさん」
やらない夫さん「いや、おおさか噛みは良手だろ?
1/3で共有抜けるだろ。」
エリスさん「師匠はいい位置にいたと思う。
でも3日目の●は占い狼残りでも吊りしかない。」
おおさかさん「のっけからばらしーさん睨んでた甲斐やと自己満足しとこう・・・」
師匠さん「そう考えると残念かも。
また四日目まで生き残れなかったわよー」
やらない夫さん「いや、黙ってるならそれでも良かったんだ。
が、発言内容がグレランでつり逃れする村人の発言なんだよ>シンクタンク
まぁオレの見立てが間違ってたんだから言ってもしかたないんだけど。」
雪華綺晶さん「二回GJ出さないと吊りが増えない、という意味では17人の方が重要そうではありますが」
ドクオさん「そもそも相手が誰だとか、実にくだらないじゃないか
俺達は同じ土俵に立つ一プレイヤー同士、顔も中身も素性すら怪しいが、プレイヤーである事に貴賎は無い」
カタリナさん「……おおさか噛みのところはやらない夫噛めた。そこもちょっとミスですかね。」
薔薇水晶さん「……いっそ、占い噛んだ後は霊能噛みきりでも良かったかもね……w」
おおさかさん「私噛みの全会一致が不思議すぎる!」
真紅さん「16人って狩人かなり重要よね。今までのを見ていると」
サクさん「確かに霊能は結構自分の中では決まってはいたしグレー減らさないならありなのか
真紅はスルーだったけど連続は噛まなかっただろうしねぇ
そう考えれば霊噛みはありだったのか
勉強になった」
雪華綺晶さん「ありすぎて困りますわ>おおさか様」
やらない夫さん「勝たなくても引き分けはあったかもだろ>師匠」
カタリナさん「……残り霊能を吊らせたかったわけではなくただ単にまともに喋って吊れない邪魔なところを潰したかっただけ、他に噛み場所もないですし。」
ドクオさん「狐は別に殴る必要はないぞ。
自分が生きていれば勝てるんだからな。」
薔薇水晶さん「……いや……そもそも早々におおさか噛みという時点で弱気だった……
おおさかとタイマン勝負するぐらいの気持ちがあればまだいけた気もする……
攻める気持ちを失った時点で負け、だったかな……」
プラムさん「ま、それじゃお疲れ様です〜」
おおさかさん「序盤から誘導しないと白カブさんが怖い!」
こなたさん「あー、探偵噛めないから噛み先的に詰んでたのかー>噛み」
真紅さん「ちょっとwwww>やらない夫
貴方まで私をそうみるのw」
シンクタンクさん「真占いだからこそ黙ってグレーの発言見とけ、ってこともあるのだわ>やらない夫」
「真占いは結果で信用させるのだわ」
「だわ」
「だわ」
カタリナさん「……序盤のこなたは吊ってもいい感じだったと思いますけどね。ドクオのフォローで復活したのが痛かった。」
師匠さん「NOOOO!
実はあの●なけりゃいい所までいけた!?
でもかたりなさんに殴り合いで勝てる気が欠片もいたしません。」
エリスさん「霊能噛みは片手落ちの霊能を吊らせての吊り稼ぎにしか見えなかった。
最悪引き分けなら私の場合残す。」
カタリナさん「……霊能噛みの変わりになるのは共有噛みだけですね。それを外したらほぼ詰み。やはり真紅噛みか……くっ」
やらない夫さん「GJの次の日は、霊能噛みもあるかなぁとは思っただろ。
グレー減らしたくないってことで。
ただ、グレーの狩共有狙いのほうがアリかなぁと思っただろ。」
こなたさん「そ、それは・・・>探偵」
カタリナさん「……まぁ、私は普段序盤は誘導とかとくにしませんし……」
凡田大介さん「あ〜…いろいろと反省でやんす…
それじゃお疲れでやんすなー」
金糸雀さん「なるほど占い目線か 勉強になるかしらー>やらない夫

(真紅銃殺できなかったのが心残りかしら・・・)」
雪華綺晶さん「霊脳はむしろ他噛むとこないくらいだと思いましたけどね。
他は吊らせたいところですし、霊噛みによって凡田様吊り誘発の可能性もあります。」
薔薇水晶さん「霊噛みはあの一手しかないよ……どちらが真かはほぼ見えていたし……
他を噛んだら、かなりの確率で詰みそうだったからの霊噛み……」
シンクタンクさん「今回のかたりんは妥当な事言ってるけれど、いまいち一辺倒すぎて気になってはいたのだわ。まあ中盤で吊る気はなかったけれど」
「発言見る余裕もなかったのだわ」
「それは自業自得かしらー……」
「だわっ……!?」
「だわっ……!?」
サクさん「自分的には師匠は吊れなかった気がするから●出されたのはよかったよ
あの日はこなた指定の予定だったしね」
カタリナさん「……霊能噛みは別にいいかなと思っているけどGJが余計でしたね。狩人COで吊り先が1つ減ってしまった。」
薔薇水晶さん「いえ、真紅お姉様噛みは、狩人がいるか確認しようぐらいの気持ちで軽く噛んだ……
結果的には、それが敗因になってるのだけど……
GJ出ても吊りは増えないからと思ったのが失敗……」
こなたさん「それはあたしも気になった>霊噛み
あれは何で噛んだの?狼ちゃん。」
やらない夫さん「え?あぁ。初日の発言が状況把握のみだろ?内訳予想も村目線だし。
占い師ならもっと占い目線で内訳語ったり誰が怪しいとかグレーに眼を向けてるはずなのに、役職の内訳なんて推理しねぇと思っただろ。>金糸雀

(あと、ぶっちゃけ真紅が死んでないから)」
カタリナさん「……ふむ、以外と私の潜伏もまぁまぁ悪くはなかったのでしょうか。やはり噛み場所ですね……」
真紅さん「カタリナは私噛みのところで絶対噛まれると思ってたのだわw
噛まれなきゃ狼って感じの人だったわよね。まさに。」
サクさん「最後はこなたが序盤怪しすぎたのがひっくり返ったのとカタリナは噛まれてないのがやっぱり気になったからかな
霊能噛みが自分的には謎だったが」
薔薇水晶さん「……私かカタりんのどっちかが疑われなければ問題なかったという意味では、悪くなかったはずなんだけど……
とすると、探偵村は3-1の方がいいのかもね……」
金糸雀さん「CO遅れかしら
ふむ なるほど」
師匠さんまぁでもあの最終日で残る自信は欠片もないCOよ
こなたさん「CO遅れじゃないの>カナちゃん」
プラムさん「初日から霊界にいると、下界視点での推理ができないね。
あ〜見えているなぁとか思ってしまってました。
下界にいたいなぁ。」
真紅さん「ばらしーは私もわからなかったわ・・・
私噛みでGJでたのがいちばんいたかったわよね。狼」
エリスさん「途中からすっごく村だと思ったところだった>カタリナ
最終日になって見つけられた。」
おおさかさん「様子見マイスター!」
こなたさん「んー、そう考えると・・・
●ならみんなの心証悪かったよねえ・・・>きらきー」
薔薇水晶さん「初日の狼会話で言ってるけれど……即噛みなら初日の○はSGにされることが多いから……
一人が吊り先を決める探偵村よりは、普通村の方が多数決になる分有効な作戦だったかな……」
ドクオさん「俺は吊らない。
探偵は…どうだろうな」
金糸雀さん「どの辺りが狂人臭かったかしら?>やらない夫」
おおさかさん「ばらしーさんは見えてたけどカタリナさんがサッパリ見えてなかったなー
最終日下におっても自信ないレベルw」
雪華綺晶さん「……ふむ。まぁその通りではあるのですが。何だかんだ●貰ってたら元の目立ち方と混じり合って吊られないかなあ、と。」
プラムさん「前回参加時、15秒フライングが多かったので、
誰か挨拶するまで待ってただけですね・・あれはw」
やらない夫さん「いやでも、カタリナはともかくバラシーはわからんかったなぁ。
なんで囲っといて即噛みなの、と思ってしまった。
オレが探偵なら負けてるね。これは。」
エリスさん「師匠●は占い真狂ならベーグル失敗か狂人誤爆。
占い真狼なら狐確定になった。」
こなたさん「あー、なるほど。
薔薇水晶については正直何も考えてなかったなぁ・・・>ドクオ」
やらない夫さん「そういや、前回も騙りの●出しで狐吊られてただろ。
騙り占いセンサー良すぎだろw」
サクさん「初日指定した理由は挨拶が遅めだったからだ>プラム
真狼−真狂だったからいみはなかったがなぁ」
薔薇水晶さん「初日に私を囲ったのなら、やっぱり4日目の○もカタりんにすべきだった……
そこと、真紅お姉様噛み……かな。敗因は……」
ドクオさん「どちらにせよ潜伏狼は目立たせたくはない位置
無駄に目立ってるが中心に居るわけでもない、そんな位置は●投げする場所じゃない。」
シンクタンクさん「でもあそこでばらしー吊りは私だと多分できなかったのだわ」
「最終日に回してしまいそうなのだわ」
「このRPで強弁できずに逆に助かったのだわ」
「だわ」
「だわ」
真紅さん「狐は災難よね。なんにせよあれは」
雪華綺晶さん「ふむ……泉様●なら、逆囲い疑いで吊れましたかね?」
やらない夫さん「逆に師匠は釣り逃れがジンガイにしか見えなかっただろw」
師匠さんそれで吊られたら狐は負けちゃうのよ……
あぁ、悲劇のヒロインね。ホロリ>やらない夫
ドクオさん「狐死亡してたから占い吊りきりしたがりなのも大して気にはならなかったが」
ドクオさん「と、言うのが建前
霊能死亡で同じこと言ったら薔薇水晶吊りたい人外に見てたな。遠回しに吊りたい奴を言うのは胡散臭い<こなた」
エリスさん「こなたは破綻していない占い吊り言い出す時点で狐臭すぎてどうしようか悩んだけど、
最後の○をみてSG村だなと結論付けた。」
やらない夫さん「ていうか、真紅○はもったいない、ホント。
真でも偽でも。こんだけフラグたってんだから。」
サクさん「●出されたら吊るしかないだろ
べグールの可能性もあったしな>師匠」
こなたさん「ああwありがとねー>ドクオ」
薔薇水晶さん「というか、狐早く見つけすぎた……w
それに尽きるね……w」
ドクオさん「偽占い吊りまで占い真狂言って、それから霊能結果揃った辺り見ればこなたは非狼なのは見えてたんだが、あえて突っかかる事で逆に白く見せようとした。」
金糸雀さん「初日指定は探偵のなんとなくで吊られるかしらー」
プラムさん「なるほど〜反応ねぇ。霊能真狂っぽかたっし、
狩人保護になるだろうし、まぁいいやって思っちゃったなぁ。
その発言書いてたら時間切れだったけど>サク」
やらない夫さん「むしろ、オレはプラムは村っぽいと思ったよ、吊り逃れしてないし。
初日吊るトコとしてはいいとこだと思ったけど。」
真紅さん「今回すごいガチで私はとってもおろおろしたわね
確定○なのに役だってなさが半端なかったのだわw

っていうか私がワトソンのわけないじゃない!」
薔薇水晶さん「エリスはシンクタンク指定されたときに、共有はそこかなと思った……
じゃなきゃ、エリス指定してないのが不自然だったし……」
師匠さん私は必死に抵抗したけど吊られたわよー
ドクオさん「あえて突っかかってSGに見せかけることでそっと優しく守る高等テクニックだ
真似するなよ、火傷するからな>こなた」
エリスさん「プラムは正直あれで問題ないと思う。
初日指定は運、下手に抵抗するべきではない。」
真紅さん「だわ>シンクタンク」
ゲームマスター「今回展開がガチすぎて悩むわ・・・w」
サクさん「反応だけでも見たかったなぁ
たぶん撤回はしなかったと思うけど>プラム」
薔薇水晶さん「霊つりきりだったら……エリス噛み、かな……
あの時点だと探偵の態度から、真紅お姉様かエリスしか共有候補居なかったし……」
エリスさん「全力でSGっぽい発言薄めの村人目指したからね>カタリナ。」
やらない夫さん「ちがう、ぜっっったい違うwww>おおさか」
シンクタンクさん「役職すらないのだわ>本体」
「これはもう、アレしかないのだわ、クーデター」
「もう自分で探偵村建てて真紅指定するしかないのだわ」
「異議無しだわ」
「だわ」
「だわ」」
プラムさん「共有どころか、参加できること自体が2回目ぇ・・
いいなぁ。」
カタリナさん「……プラムはあれでよかったと思うよ。」
こなたさん「そういえばドクオが殴りかかってきたのは何で?
真狼を言い出したとはいえ、あれはちょっとわからなかったよー。」
おおさかさん私が2回なんも全部『SHO・NI・CHI』のせいやで!
真紅さん「なん・・・ですって>サク」
サクさん「自分はこれで共有4回目だったよ」
カタリナさん「……ふむ……やっぱり見直してもエリスは噛めないなぁ」
真紅さん「こんなにたくさん私がいたのにかすらないってどういうことなのかしらねw>シンクタンク」
やらない夫さんいい男が二回なのはすべて「GE・DO・U」のせいですから!!!
ドクオさん「やらない夫吊り指定の日は霊能吊りきり狩人保護が安全手
自分に自信を持つならグレー指定でも。」
プラムさん「そういえば探偵には初日抵抗しろって言われたけど、
狩人保護にもなると思ったから抵抗しなかったのですが、
抵抗した方が良かったでした?」
こなたさん「うん、気をつけるつもりがいつの間にかいなくなってたw>おおさかさん」
ゲームマスター「それと次回は11/25(水)22時に村建てね!
MVP選定入るから発表待つ人はちょっと待っててね!」
おおさかさん「そのうち、いい男さんと私は相方が2回とも同じ!不思議!!」
薔薇水晶さん「私はSGになることで噛まれないのが不自然じゃないことにするつもりだった……
なら、カタりんもこなたの代わりに囲っておくべきだったね……
そこは失敗……きらきーの言うとおりにしておくべきだった」
真紅さん「というかtkさんも共有2回目よね・・・ヨットさん3回目くらいよね・・・
なんなのかしらww」
やらない夫さん「いやでも、あれは霊吊り切りでよかったんじゃね?
狩人だから言い出せなかったけど、ぶっちゃけ狩人保護で。
グレーでGJ出れば詰みだろ>サクさん」
シンクタンクさん「実はシンクタンクの中の人も探偵ひかないのだわ」
「最後に引いたの一年前くらいな気がするのだわ」
「本体と合わせたところで探偵になれるわけがなかったのだわ」
「だわ……だわ……」
サクさん探偵2回目なんて外道さんとか>>76さんとかいい男さんとかエーリンGMとかおおさかさんとかいっぱいいるよ>真紅
雪華綺晶さん「外道と魔王は噛むものですわ>泉様」
おおさかさん「ヨガッヨガッチャウネン」
おおさかさん「3日目夜に噛まれたよ!!ワトソンじゃないよ!!!」
師匠さん狼に●投げられちゃったわー
狼の女の子三人がわたしの大人の魅力にしっとしたのね、きっと!
凡田大介さん「あ〜もー!
GJ見たときに結果を切り替えるつもりだったのに!」
ドクオさん「ヨガテレポート的な何かでCGIへ干渉してるだろ<おおさかさん」
薔薇水晶さん「ええ……真紅噛みは安易すぎた……
あそこでやらない夫か、エリスか噛み提案できてればと思う……
やらない夫は初日で狐狩人系だと見えたのに……」
こなたさん「・・・あれ、おおさかさんって何処で脱落したっけ?」
真紅さん「つーかこの狼勢は豪華すぎるわねwどうりで怖かったわけなのだわ
GJのおかげね。」
雪華綺晶さん「ひとまずはチルノ様に感謝の言葉を。ログの海に漂ってきますわ。

……あと、私はアイマスではヒヨっ子どころか卵みたいなレベルと参加数ですのでお忘れなく……w」
金糸雀さん「カナのお仕事は真紅に○を投げて終わったかしらー」
おおさかさん「これでtuyさんが共有を引かないのが私のせいでないことが実証された!」
サクさん「ない夫さん狩人臭ちょっとあったから凡打吊りにかこつけて残したかったんだけどなぁ
まぁ、狼っだったらうれしいなで吊りにいったんだがミスだったなぁ」
やらない夫さん「まぁ、モロ吊られ位置だったし、オレはかまなくても良かった気がするけどね。
ただ、真紅噛むよりは共有探したほうがよかったかなぁ、って気はするだろ。」
凡田大介さん「占い即抜いてくるってことは、ばらしーは切り捨てるんだなと思ったでやんす」
カタリナさん「……霊能結果も真偽も全て関係なかったら凡田は悪くないよ……エリスは噛めなかったけどやらない夫は噛めた、でも噛まなかった。そこが大きい。」
ドクオさん「アレは結果を見てなかっただろ<やらない夫
問題は狼占いの結果を●にしてしまった事。」
真紅さん「本気でなんで引かないのだわwwwww」
エリスさん「真狂確定で偶数進行になった、これではもうローラーできない。」
薔薇水晶さんカタリンの力はこんなもんじゃないのに……!
手がかじかんで発言薄くなってなきゃ……!w
真紅さん「やらない夫のGJのおかげだったわね。
ばらしー指定もお見事だったのだわ」
やらない夫さん「凡田さんは、わざわざキラキー破綻させちゃっただろ。
まぁあれはドクオがうまかっただろ。」
こなたさんそれは・・・フラグの呪いだと思うよw>真紅ちゃん
カタリナさん「……真紅噛みの時はやらない夫噛みも出来た。大きな敗因はそこね。」
凡田大介さん「正直ローラーされたくてたまらなかった。
そこを見透かされたでやんすかねー」
おおさかさん真紅さんwwwwwww恨み節すぎるwwwwwwwwwwww
真紅さんヨットさん二回目じゃないの・・・?ねえ?
ゲームマスター
         ____     ______
         「::::::::ヽ、__/:::::::::::7
          !:::::,-''" ̄`"'ヽ::/
         ヾ,'  , ,  、 、ヽ     第28回探偵村は村人勝利で終了ね!
  ((  ,ヘ, ノ ア タ/λイλチ弋 .,ヘ )) 参加してくれたみんなおつかれさま!
      '、 .'、ルル ○   ○ ル/ ノ
     _ヽソ.弋 ""r-‐¬""ノ/__/_  そろそろ真紅は辛苦へクラスチェンジね
    \ (   ゝヽ、__,ノ_ノ   ) / 一度御祓いにでも行ってみるといいわ!
       ̄弋、 イ;;L∞_/;入 ノ ̄
     <二>弋.{::::::::::::::::::}-イ<二>
       _ ヾ:ノ:::::::::::.::::::i` _    やる夫探偵村は ◆enpi2TUI66
      /././:::::::::::::::::::::ヽ.,\ \  チルノGMの提供でお送りしたのよ
     .|/ /ヘ;:;∧;:;∧;:;∧;:ト \|」
カタリナさん「……霊能は信用差がありすぎ。でも関係ないから問題ないわよ。」
薔薇水晶さん「あと、霊能真狂でロラってくれないなら噛む予定なのだから、偶数進行にしてはだめだったね……
あそこの真紅お姉様噛みも不用意だった……」
サクさんまったくだぜ>やらない夫
エリスさん「死ぬほど真霊能だったわね。>」
シンクタンクさん「シンクタンクの頭脳あっての勝利なのだわ」
「異議無しなのだわ」
「だわ」
「だわ」
サクさん「ぶっちゃけ霊能狼すごく考えてたんだがなぁ」
おおさかさん「狼sが凄まじくチームアイマスだっただけに余計お見事!」
真紅さん「カタリナ噛まれないのおかしすぎよねw
やらない夫の気持ち凄いよくわかったもの
守ってくれてありがとう」
やらない夫さん「サクさん的にはオレが狼ならよかったね〜wwww
さすが探偵!」
カタリナさん「……まるるん。か、あのタイミングで吊れるのは予想外でしたね」
こなたさんあー、エリスさんやっぱり共有か、言ったら吊られるから全力で殴ったけどw
薔薇水晶さん「エリス共有あると思ったけど、噛むほどまでには踏み切れなかった……
狐見つけてなきゃ、狐探しがてら噛めたかもしれないけど……」
凡田大介さん狼マジゴメン。
ホントゴメン。
師匠さん「村おめでとー!
タイガー道場は、いつでもあんた達を待ってるわよー!」
金糸雀さん「お疲れ様かしらー」
ドクオさん「GMの村建てに感謝。」
エリスさん「お疲れ様。」
サクさん「よかったよかった」
やらない夫さん「お疲れ〜!」
おおさかさん「お疲れ様やでー、ナイス探偵!!!!」
雪華綺晶さん「お疲れ様ですわ」
ゲームマスター「おそかったー!」
薔薇水晶さん「おつかれさま……カタリンごめんね……」
カタリナさん「……お疲れ様。そこ共有は噛めないわ。」
真紅さん「やっぱりそうよね。お疲れ様」
プラムさん「お疲れ様〜」
ドクオさん「・・・終了だ。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

+  ☆ + __i.\_/!_ ☆  + ★
 ★ +  ゝ, "´⌒`ヽ +   +
     + ノ.ノノメノハノ〉〉  ★
 +   ☆|\リ,k^ ヮ゚ノ!  +      キラッ☆
    + \ kヽ`H¶c) ミ☆   +
  ★  .∠ ,く// i ゝ
       .^`リ"ヽ)´+

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
「村 人」の勝利です!(09/11/18 23:28:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
凡田大介さん0 票投票先 → カタリナさん
サクさん0 票投票先 → カタリナさん
こなたさん0 票投票先 → カタリナさん
カタリナさん5 票投票先 → エリスさん
真紅さん0 票投票先 → カタリナさん
エリスさん1 票投票先 → カタリナさん
ゲームマスター「あたいってばうっかりが多いから
うっかり言っちゃいそうなのもあるのよねw」
サクさん「夜来ないことを願おうか>フラグ」
エリスさん「OK、カタリナLWねたぶん。」
プラムさん「役職非表示だと、探偵村の初日霊界候補としてはつまらないわねw」
薔薇水晶さん「今から思えば、エリスに疑いをかけなかったのも不自然だったかな……
共有あると思ったからだけど、でもやっぱりそれならかむべきだった……」
真紅さん「エリス相方とみてるのだけど。私」
こなたさん「だーかーら、
発言精査される状況で数を稼ぐ意味はないでしょ?」
シンクタンクさん「GMは全部見られるから気をつけるのだわ」
「だわ」
「だわ」
カタリナさん「……だから、“凡田が真なら”ああ、なんて意味のない。」
こなたさん「指定は了解。というか、あたし視点その二人を吊れれば勝ちだし・・・
ただ、エリスさんの方が残せないんじゃない?」
カタリナさん「……発言稼ぎをする理由は吊り逃れでしょう?それ以外にない」
ドクオさん「狼は狼の発言が見られるぞ<GM
同様に共有は共有の発言が見られる」
プラムさん「ちょっと、なんで私が誰かの物にならないとダメなのよw>師匠」
雪華綺晶さん「そろそろ、朝倉様と紅薔薇のお姉さま、もしくは私の三人から早くミーディアムを選ぶべきですわよ>やらない夫様」
真紅さん「凡田さんが真ならつんでるのだからいいじゃない」
金糸雀さん「ふふ ばらしー狼見つけてたのにーと愚痴かしらーww>やらない夫」
凡田大介さん「指定了解でやんす」
ゲームマスター「とおもったけど狼の発言とかみれなくなるしやっぱやめておくわw」
シンクタンクさん「アウトかセーフか審議するのだわ」
「アウトだわ」
「セーフなのだわ」
「じゃあセフトなのだわ」
「異議無しだわ」
「だわ」
「だわ」
おおさかさん「うん、流石ヨットさんすぐる」
こなたさん「この状況で発言稼ぎする理由は無いでしょ?
初日なんだから。ただの朝の挨拶だよ?>カタリナ」
カタリナさん「……ああ、もう、あれだけ村のために提案して吊られるの?やってられないわね。」
やらない夫さん「お、勝った。さすがヨットさん。村のときのセンサーはパナイねぇ。」
真紅さん「共有じゃないのね。なら私もその指定には賛成するわ」
師匠さん「ところでやらない夫ちゃん、そこの魔王ブルマとかどうよ?
ちょっと脳髄と股間にきたりしない? うん、そこんとこどうよ?
真紅ちゃんには言わないから、お姉さんに言ってみなさい?」
ゲームマスター「ところで次回辺り霊界の役職非表示とかやってみたいんだけどどうかしら!」
エリスさん「指定把握。」
やらない夫さん「待ってくれ、金糸雀!護衛しなかったのは謝るから・・・」
カタリナさん「……疑うというか、“凡田が真なら”なんて発言、発言稼ぎ以外ありえないでしょう?」
真紅さん「られっかじゃない凡田さんだわw」
サクさんOK指定カタリナ
薔薇水晶さん「いえ、探偵村は、「ワトソンは生き残るためにSG位置に入りたがる」というのを第一に考えないと……
狐不在にしてしまったのだから、なおさら……」
こなたさん「あ、吊りたいのはエリスさん。ここ筆頭だよねー。」
エリスさん「凡田と間違えた。口調が同じだったから、ごめん。」
雪華綺晶さん「言質は取りましたわ。というか、紅タンクのお姉さまがいらっしゃいます>やらない夫様」
凡田大介さん「やっぱ吊りたいのはこなたでやんすかね」
ドクオさん「呼んだか」
こなたさん「凡打が真ならあと1W、でも信用はしない、としか言ってないよ?
そこがそんなに疑うところ?>カタリナ」
凡田大介さん「られっか夫って誰?>エリス」
ゲームマスター「ただどうなるかは鉛筆次第ってとこね!」
おおさかさん「ハーレーちゃうねん」
金糸雀さん「真紅に言っておくかしら>やらない夫」
真紅さん「カタリナ>こなた>エリスの順
というかエリス以外でカタリナ⇒こなたね
私は。共有がこのどっちかならそこ抜けるだけだわ」
カタリナさん「……吊りたいのはエリスだと言っている。今まで吊られなかったのが不思議。」
プラムさん「霊界探偵なんて・・・外道w

やらない夫って結構浮気多いよねw」
ゲームマスター「真紅が共有引いたらそれしようとも考えてるわ!」
凡田大介さん「あ、そーいやそうでやんすな」
エリスさん「こなたは全力で途中怪しかったけど、
カタリナ先でいきたいな。」
真紅さん「カタリナ共有ならこなた
エリスは・・昨日狩人COの後速攻ばらしー吊り提案してた
だから今一番村で見るわ」
シンクタンクさん「◆真紅さん 「ちなみに私はカタリナが共有じゃないならそこを吊りたい
正直霊噛みとかするのここっぽい」
これいいとこ突いてるのだわ」
「さすが本体なのだわ」
「だわ」
「だわ」
カタリナさん「……初日ワトソンは宣言しないのはテンプレ違反でしょう?まぁいいけど」
こなたさん「エリスさんははじめっから反応が薄いんだよね・・・
ここは絶対残せないと思う。」
雪華綺晶さん「いえいえ、他に噛み先が無かったのも事実。あそこでエリス様噛みに行くのは、いくらなんでも面白すぎますわ。>ばらしー」
やらない夫さん「おお、ここはなんてハーレ・・・
っと・・・・オレは何も言ってないぞ?言ってないからな?
頼むぞ、、、ドクオ!」
サクさん今日どこ吊りたいかをくれ
おおさかさん「GMってばさいきょーね!」
エリスさん「やってられっか狼での
真狼-真狼とかの内役だったらあきらめます。」
凡田大介さん「んじゃなるようになるでやんすなー
初日ワトソンとかだったら笑えるでやんすが」
真紅さん「ちなみに私はカタリナが共有じゃないならそこを吊りたい
正直霊噛みとかするのここっぽい」
カタリナさん「……ただ、こなたは発言が……●が狂人特攻だとか、今も、霊能の●についての発言をしている。」
おおさかさん「むしろ真紅さんが初日相方になって、
『今日の ワトソンは 真紅よ!』」
こなたさん「・・・で、6>4>2、あと2吊り。
エリスさん→カタリナさん、で吊りたい。というかここしかないんだけど。」
サクさんしばらくは殴り合ってくれ
適当に見てるから
真紅さん「私はワトソンじゃない
だから最低でも引き分けは保障されてる
られっかが真ならツミだわ」
やらない夫さん「エリスが共有か。まぁ、○二人残ってるから今日外したら確定引き分けか。」
シンクタンクさん「やらない夫、良く来たのだわ」
「あとは引き分け回避なのだわ」
「ここで一発でいけるかどうかなのだわ」
「だわ」
「だわ」」
カタリナさん「……吊りたいのは単純にエリス。ここを残して負けたくないのが一番の理由。」
真紅さん「私はね。あそこで霊能冠できた時点で
薄いところが狼は気っていい気がする。つーか
共有だれなの?そこでたらあとはもうグレー2のどっちか吊りになるのだけど」
雪華綺晶さん「逆に考えて、チルノ様のあえてワトソンに送る嫌がらせという線もありますけどね。」
ゲームマスター「やらない夫おつかれさま!
偶数進行に持って行けただけでも上出来ね!」
こなたさん「霊●・・・でも信用はしないよ?半々で見てるから。」
カタリナさん「……エリス視点で霊能は真なの?まぁいいけど……」
ドクオさん「お疲れ様だ、狩人。」
エリスさん「やらない夫は真狩人確定ね。」
師匠さん「はーい、やらない夫さんもいらっしゃい!
あなたの心に大人の色気で強心剤、タイガー道場のお時間ヨ♪」
凡田大介さん「真紅がワトソンじゃない限り詰みじゃね?」
薔薇水晶さん「やらない夫、おつかれさま……そこは吊らせたかったのだけど……
欲張りすぎだったね……」
プラムさん「やらない夫さんお疲れ様。
霊界に二人目の男、案内ね!」
ドクオさん「そろそろ真紅共有引く→たまたま、偶然ワトソンとなる
を見たいのだが<GM」
サクさん「さて今日が正念場だよなぁ」
真紅さん「やらない夫・・・ありがとう!貴方のおかげで私ここまできたのだわ」
おおさかさん「やらない夫さんお疲れ様やー、ナイス愛の劇場第3部!」
雪華綺晶さん「やらない夫様、お疲れ様ですわ。
絆の力……ですか。下らない。」
エリスさん「おはよう。私視点だけど、こなた、カタリナをローラーしたら勝ちね。」
カタリナさん1ミスしても引き分けの可能性が残る。これは大きいと思うのだけど。
まぁもう関係ないからいいですね、あとは淡々と狼を探すだけ。
薔薇水晶村でも引き分けまではあるのだから、最善を尽くす。
吊り候補はこなた、エリス
2W(薔薇水晶村)ならこの両方、1W(薔薇水晶狼)なら片方
薔薇水晶さん「奇数進行なら、凡田は吊ってくれたはず……
霊噛みを視野に入れてないのはミスだった……」
サクさん「ふむ狩人騙りはなくなったか」
やらない夫さん「ありゃ、バラシーが狼か。それはすごい。」
こなたさん「おっはよー。
今何Wなのかな・・・

あたしのグレスケはエリスさん、カタリナさん。
ただ、やらない夫が噛まれてなかったらここが怪しさトップだと思うよ?

エリスさんは、なんというか発言が薄いんだよね・・・
カタリナさんはそれなりにしゃべってるようで、特に初期の発言は朝一以外薄い。」
凡田大介さん「げ、しまった
ごめんでやんす」
真紅さん「おはようなのだわ」
カタリナさん「……おはようございます。朝日が眩しいですね。」
ゲームマスター「真紅がいる→真紅が探偵に選ばれない→じゃあここワトソンはありえない

とかいう構図ができつつあるわよね」
凡田大介さん「霊能CO 薔薇水晶●でやんす!」
7日目の朝となりました。(09/11/18 23:21:04)
やらない夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらない夫さんを狙います。 >>> カタリナ <<<
真紅さんの独り言「まー明日いきのこってあさって死ぬだけだからなんだか余裕な気分なのだわ
ふふ、歌歌うほどでもないけど」
雪華綺晶さん「紅薔薇のお姉さまが自分を名探偵と言うのと同じようなものですわね>おおさか様」
シンクタンクさん「本体の勝ちは私の勝ちなのだわ」
「だわ」
「だわ」
薔薇水晶さん「GJほぼ出るとわかっていて真紅お姉様噛んだのが失敗だったかな……
ゴメンね……」
ドクオさん「真紅は居るだけで良い。
あ、あいつ共有じゃないんだな、と村のみんなの心の清涼剤となる」
真紅さんの独り言「あ、そういえばボケ3回目がなくなってるのだわ
不評だったのかしらwww覚悟していたのだけどw」
師匠さん「サムイぃぃぃ!!??
KIAIが足りないわよ! アリスの道もブルマから! ブルマを履けばあのぺど……じゃない、あなたのマスターも大喜びよ! 萌え萌えなのよぉぉぉぉ!」
凡田大介さんの独り言「さっさとロラされるもんだと思ってたのに…」
サクさんの会話「あー困ったなぁ
ログ消えちゃったし発言審査しにくい」
おおさかさん「ワタシガワトソントカ、テンペンチイでも怒らないカギリ、アラヘンヨー」
真紅さんの独り言「16でいまんとこ一番苦戦してるわね
わたし超やくだってないけどww」
やらない夫さんの独り言「やれやれ。つかえねぇ狩人だっただろ。
村はすまないだろ。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに(6分30秒から発言可能)
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
Cわかめては超過時間でも会話が可能(※狼除く)」
凡田大介さんの独り言「ない夫噛まれてー。真紅村確定の場合…グレー3…
ぎりぎりでやんすか」
真紅さんの独り言「ドクオさん狂の可能性もあるから問答無用でグレつぶししかないわよね。これ」
エリスさんの会話「ただギャンブルでの狼2騙りの出方じゃないのよね。」
こなたさんの独り言「エリスさんはワトソン?」
薔薇水晶さん「寒いからヤダ……>ブルマ」
サクさんの会話「どっちだろうなぁ
潜伏の怖そうなカタリナか普通に怪しいこなたか」
真紅さんの独り言「ビンゴだとしたら・・・
薔薇水晶がなんでカタリナにいれたかよね」
やらない夫さんの独り言「偶数進行・・・」
エリスさんの会話「初日狂人の真狼-真狼でない限り
そこローラーで勝つんだけど。」
カタリナさんの遠吠え「……何かの間違いで霊能が吊られればよかったのに。」
薔薇水晶さん「エリスを噛みにいけなかったのが弱かったね……
発言薄くてSGになりそうなのに指定入らないとこが共有だとは思ってたのに……」
凡田大介さんの独り言「まあ●出すでやんすかねー。」
サクさんの会話「まさかとは思うが
真狐−狂狼はないよな
ないなドクヲ噛まないだろうし」
カタリナさんの遠吠え「……噛み先?もう固定ですよね?」
真紅さんの独り言「しかもビンゴっぽい。薔薇水晶が狼だったとは
とんだミスリーねww」
ドクオさん「別に狂人はミスしてないけどな。
発言はボロクソだったが。」
カタリナさんの遠吠え「……わおわおーん」
カタリナさんの遠吠え「……わおーん」
やらない夫さんの独り言「今日はオレが噛まれる。もうGJはでない。」
エリスさんの会話「私はとことんSGにされているだろうからそれ利用して動く。」
真紅さんの独り言「ぐれーが明日で2になるわね
私と共有2、霊能で」
シンクタンクさん「今年はまだ未定なのだわ」
「授賞式は大晦日にフロリダで行うのだわ」
「選考はシンクタンクなのだわ」
「だわ」
「だわ」
ドクオさん「お疲れ様だな狼。そんなに俺のトンキーが食べたかったのか。」
ゲームマスター「ばらしーおつかれさま!」
おおさかさん「I'm not ワトソン」
やらない夫さんの独り言「2吊りで外せば勝ちはない。なら一人でもグレー減らして精度上げるべきじゃないのか?」
ゲームマスター「もしくは凡打吊りで最終日勝負
ただこなた噛んだ瞬間狼が詰む事確定よ!」
師匠さん「お疲れさまよばらすぃーちゃん!
さぁ、きらきーちゃんのかわりに、ブールーマーにーなーれー!」
プラムさん「ばらしー お疲れ様。
着々と、ドクオのハーレム?が形成されているわねぇ。」
凡田大介さんの独り言「なんか…ホントにすまねーでやんす…
オイラのミスで狼超有利だった展開がこんなことに…」
サクさんの会話「相方すまねぇ」
真紅さんの独り言「霊能を噛んだ理由は・・・皆SGにしたから。だからじゃないかしら」
おおさかさん「ばらしーさんお疲れ様やでー」
薔薇水晶さん「おつかれさま……エリス共有だった……
そうだよね、じゃなきゃ指定入るとこだと思ったよ……」
やらない夫さんの独り言「なぜ狂人吊らないんだ?」
サクさんの会話「違うこなただ」
真紅さんの独り言「そう、やっぱり昨日カタリナかまれないのはおかしいのよ」
カタリナさんの遠吠え「……真紅共有なら勝ちもあるか。」
サクさんの会話「ふむ明日エリスかカタリナか」
エリスさんの会話「あとは、カタリナ。こなた。」
真紅さんの独り言「これ、負けはなくなったのだわ。やらない夫のおかげで」
真紅さんを護衛します。 >>> やらない夫 <<<
雪華綺晶さん「ばらしーお疲れ様ですわ。」
カタリナさんの遠吠え「……ふむ、引き分け?」
6日目の夜となりました。(09/11/18 23:16:25)
薔薇水晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
凡田大介さん0 票投票先 → 薔薇水晶さん
やらない夫さん0 票投票先 → 薔薇水晶さん
サクさん0 票投票先 → 薔薇水晶さん
こなたさん0 票投票先 → 薔薇水晶さん
カタリナさん1 票投票先 → 薔薇水晶さん
真紅さん0 票投票先 → 薔薇水晶さん
エリスさん0 票投票先 → 薔薇水晶さん
薔薇水晶さん7 票投票先 → カタリナさん
師匠さん「まぁ狐の私には関係ないわね。
さぁ、きらきーちゃんの推薦もあったし、ばらすぃーちゃんをブルマにしちゃうわよ!」
ゲームマスター「今日はやらない夫噛みとして
明日の二択でミスらなければ村勝ちね!」
おおさかさん「メタなことを言うならヨットさんのセンサーはマジぱない、
そういう意味では驚くところでもない」
ドクオさん「今回はほぼ狩人生存確定からの非狩人以外吊り指定だからな。駄目だろ」
雪華綺晶さん「今年は違うのですか>紅タンクのお姉さま」
金糸雀さん「霊はPP回避で明日吊るだろうから今日でもいいはずかしら
指定は最高かしらー」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

+  ☆ + __i.\_/!_ ☆  + ★
 ★ +  ゝ, "´⌒`ヽ +   +
     + ノ.ノノメノハノ〉〉  ★
 +   ☆|\リ,k^ ヮ゚ノ!  +      キラッ☆
    + \ kヽ`H¶c) ミ☆   +
  ★  .∠ ,く// i ゝ
       .^`リ"ヽ)´+

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
雪華綺晶さん「ふむ、個人的には残し派ですね。
狂人は残して引き分けの芽を作って置くのも悪くない、と思いますので」
おおさかさん「この探偵さんのセンサーがぱないですよ奥さん!」
エリスさん「対抗でないなら真狩人で見るべき。」
シンクタンクさん「さすがやらない夫なのだわ」
「これでほぼ詰んでるのだわ」
「さすが真紅の旦那オブザイヤー(2008)なだけあるのだわ」
「だわ」
「だわ」
薔薇水晶さん「その2択なら誘導が強いカタリナじゃないかな……?」
真紅さん「カタリナ噛まれるだろうと思ったのはとてもよくわかる
でも噛まれなかった。」
やらない夫さん「まて、こなたかエリス吊って欲しいね。正直バラシー初手囲いするとは考えにくい。」
こなたさん「対抗はいないの?」
ドクオさん「秋のざまぁタイムだ。<狼」
カタリナさん「……む、狩人か。今吊る理由はない、ならば薔薇水晶で……引き分けならあきらめる。」
薔薇水晶さん「……狩人?
なら、エリスかカタリナにするべき……!」
凡田大介さん「ふむ、ばらしーでやんすか
ない夫は噛まれてなけりゃ吊りでいいでやんすな」
真紅さん「貴方が護衛してくれたのね・・・ありがとう」
やらない夫さん「精度が上がる。」
やらない夫さん「真紅は噛めないからグレーが一人減るんだよ>カタリナ」
おおさかさん「まげてきたーーーーーー!!!!!!!!1」
エリスさん「なるほど、そこが狩人だったの。
それじゃあ囲いに狼がいるとみるべきかな。」
薔薇水晶さん「……ありがとう……
そこは狼濃厚だと思ってる……」
こなたさん「あれ、狩CO?」
サクさん指定薔薇水晶
やらない夫さん「残念だよ。霊吊って欲しかったね。」
真紅さん「やらない夫狩人なの!」
カタリナさん……吊り1手以下を手に入れるために吊り1手を犠牲にする価値が本当にあると?
凡田大介さん「指定了解でやんす」
こなたさん「8>6>4>2
最悪最終日2-1-1で引き分けでもいい。狼をサガして欲しい。」
雪華綺晶さん「……紅薔薇のお姉様はロリに入るのでしょうか。」
やらない夫さんやらない夫の狩人日記

初日
護衛:真紅!真紅ったら真紅!!! 犠牲者:初日先生
あぁ、オレが愛のハンターなんて似合いすぎだろ、常識的に考えて。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

二日目
護衛:雪華綺晶 犠牲者:金糸雀
発言的に真っぽいほうの占いを。
というか・・たっぷり様子見して真紅に○だす金糸雀は怖い・・。
真紅狼ありそうな展開・・・あぁ・・真紅疑うなんて、俺のバカ!!!
そんなはずないだろ、常識的に考えて。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

三日目
護衛:雪華綺晶 犠牲者:おおさか
ベグった、もしくは真紅●であえて狂噛みしたと読むだろ。
あの狐CO、多分狼だろ・・・。
こんな作戦もってくるなら・・・霊能はドクオが狼かな。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

四日目
護衛:真紅 犠牲者:
・・・すまない・・すまないだろ、真紅。
少しでもお前を疑ったオレがバカだっただろ。
ここから先はもう何があってもガチ護衛するから許してくれだろ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

五日目
護衛:カタリナ 犠牲者:
とりあえず、エリスとこなたが狼っぽいから外す。
真紅は連続では来ない。今日は狩人探しのグレ噛み。
なのでこの辺を護衛してみる。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おおさかさん「真紅さん・やらない夫さんと同意見やねー
ここで霊残す理由が皆無」
ドクオさん「ドクオは賭けに出た
霊能結果を騙る事で狼が狂人と誤認し、狩人GJでPP発動をさせることに、全生命を賭けたのだ」
薔薇水晶さん「結局、今日から勝負するか、明日から勝負するかの違いだけだと思うけど……」
ゲームマスター「カタリナが強弁気味であたいなら簡単に流されそうで怖いわ・・・w」
やらない夫さん「あー、きたか・・・すまんね、狩CO」
真紅さん「GJがでる前提で動くの?」
サクさんOK指定
やらない夫だ
カタリナさん「……もうやらない夫吊りでよくない? それか残しても吊るエリス……余裕ないからこっちは難しいですか。

◆やらない夫さん 「・・・まてよ?
まさかの霊能初日、ってことも・・ある??
だとしたら、昨日のはGJじゃなくて霊の狐噛みとか?」

……これはないでしょう……」
エリスさん「凡田はあって狂人と思うべきだから。」
こなたさん「うん、あって狂を吊るより狼探し。
狂は5人のときでいいんじゃない?」
薔薇水晶さん「ただ、きらきー確定●な以上、あって狂人……しかも狼視点判断ついてない……
なら、吊りは狼候補吊りに使うべきだと思う……」
やらない夫さん「凡田狂だと、あと2吊りで狼つれなきゃ最終日引き分け以下。
凡田吊ればグレーが一人噛まれて2吊り。>カタリナ
狂でも吊る価値がある。」
真紅さん「今日つらなきゃ結局最終日に引き分けになるだけだとおもうのだけど
結局2回で狼つらなきゃいけないのはかわらなくないかしら?
まあ一応最終日に探偵集めなしなら引き分けじゃなく勝ちの目はあるけれど」
サクさん「霊能吊りは反対か?」
カタリナさん「……真とか狂は関係ない、凡田吊りで意味があるのは狼の場合だけ。それならばグレーを吊るべきでしょう?違うかしら?」
おおさかさん「こう見えて・・・・いや見たまんまなんじゃないかとw」
凡田大介さん「残り2Wでやんす!
狼がオイラの狂人ムーブに騙されてドクオ噛んでくれたのにもったいないでやんす!」
こなたさん「ほぼ真狼ー真狂は確定、ならPP回避よりグレーから指定して欲しいと思うな、あたしは・・・」
エリスさん「凡田狼の場合はどういう内役?
初日狂人の真狼-真狼?」
師匠さん「まっ、ロリコンですってよ奥様!
OKOK、そんなあんたにはウチにきて弟子一号をファックする権利をやろう!
ただしバーサーカーは知らん! 自分でなんとかしろ!」
シンクタンクさん「ドクオご苦労様なのだわ」
「詰みを逃すのはもったいないのだわ……」
「先にこなた吊りだと引き分けになるのだわ」
「だわ」
「だわ」
ドクオさん「だがこなたの真狂発言はあまりにも見えていない。
見えてなさ過ぎて村人にしようと思った矢先に死ぬとはな。」
やらない夫さん「・・・まてよ?
まさかの霊能初日、ってことも・・ある??
だとしたら、昨日のはGJじゃなくて霊の狐噛みとか?」
薔薇水晶さん「霊吊り切るの……?
狼視点、霊能結果からの真狂はついてないと思うけど……とはいえ、
言動で判断したと見るべきか……」
カタリナさん「……ちょっとまって、散々言ったけど霊能吊りは意味が無い。吊って何になるの?凡田狼に見える?もし見えるのなら吊ってもいい。そうでなければ反対。」
凡田大介さん「これでオイラ吊るともうミスできないでやんすよ!」
ドクオさん「あって狂人だからこそ確実な最終日を目指す。
生きている狩人を殺すより死んでいる霊能を生かす。」
こなたさん「ちょっと共有、それより狼探さないの?
あって狂だよ?そこは。」
エリスさん「>サク
真狂確定している以上
片手落ちでも残していいと思う。」
真紅さん「というかでも、そういうことかしら
ここで霊能つって2Wならのこりなし
でも○は3なので明日2/3勝負ということになるわね」
カタリナさん「……霊能が吊れても方針は変わらない。グレーから狼を吊っていくだけ。1回失敗しても引き分けになるだけだから気楽ね。凡田狼は……2騙り、それならドクオを噛まないし放置でいい、あるとしても最終日考慮。」
ドクオさん「俺はこう見えてロリコンで童貞なんだ、他を当たってくれ。」
薔薇水晶さん「真占い即抜き時の騙り狼は「吊らせどころを作っておきたい」はず……
それが、○打ったところのはずだから……
特に、狐吊って破綻確定しそうな日の○なんて、いかにもSGだもの……>こなた」
サクさん名前ミスった
指定凡田
やらない夫さん「この噛みなら、今日は霊吊り切り以外ない。
昨日吊れてたとするならあと2吊りで1匹。
混乱させるためだとしても、ほぼ狂確定の残していまから2吊りの最終日引き分け以下にする意味がない。」
師匠さん「はーい、ドクオちゃんいらっしゃい♪
血迷うあなたを大人の魅力で導いちゃう、タイガー道場のお時間ヨ♪」
金糸雀さん「やらない夫らしいからCOして
カタリナ吊りかしら・・・」
エリスさん「本気で分からないんだけど、
霊能は真狂確定だから確定○二人という意味で残せないということ?」
凡田大介さん「ありゃー。まあ狼にとってオイラたちは単なる確定村でやんすしねー
残りグレーの数は貴重でやんす」
サクさん方残りは残しわけにはいかんなぁ
指定凡打
シンクタンクさん「つまり、共有が出れば詰みなのだわ」
真紅さん「へー・・・随分とおもしろいことするのだわ
カタリナが噛まれると思っていたわよ。狩人も探さずに
霊能噛みね。狼はわかってるのかしら?今○が3人いるということに」
こなたさん「というか、狼は狩を探さないのかな?」
師匠さん「ええぃ、霊界が乙女の園なんてー!
ここは血迷った青少年を甘ーい大人の魅力でたぶらかし導くタイガー道場になるはずだったのに!」
シンクタンクさん「んー、8>6>4>。真紅とない夫○で、明日出れば詰みなのだわ。
グレーがこなら、ばらしー、かたりんになって」
カタリナさん「……え、えええ!?なんでドクオ噛み?」
サクさんこれはこれはまた意外な結果だな
プラムさん「ドクオさんお疲れ様。
師匠、御待望の男が来たよ?」
凡田大介さん「霊能CO シンクタンク○でやんすよ」
ドクオさん「お疲れ様だ。」
薔薇水晶さん「……霊噛み?
噛みどころがない……ということかな……?」
こなたさん「え、ここで霊能?」
やらない夫さん「ほう。霊能噛むのか。狼吊れたかな?」
エリスさん「おはよう。ここで霊能噛みなの?」
雪華綺晶さん「ドクオ様、お疲れ様ですわ。姦計、お見事でした。」
カタリナさん理由もなく霊能ローラーと言っている人は吊ってもいいと思う。
そしてエリスの気配が無さ過ぎて困るのだけど……
薔薇水晶はみんな吊りたくなさそうだから最後まで放置してそこで改めて考える。
こなたさん「昨日の薔薇水晶についての続きだけど、狼の初手囲い、という線は薄そう。ただ、発言で判断つかないんだよねぇ・・・
あと、昨日あたしをSGと言ってたのはなんで?破綻した占いの結果なんて考えてもしょうがないでしょ?

・・・で、個人的にはエリスさんがちょっと様子かな、っていう印象。ここ気になるねぇ・・・」
サクさん「霊能を噛んできただと」
やらない夫さん「おはようだろ、朝の挨拶的に考えて。」
薔薇水晶さん「おはよう……シンクタンク狼ならいいけど……
確定○になるようなら、今日こそやらない夫がいいと思う……」
真紅さん「え?霊能ここで噛むの?」
カタリナさん「……おはようございます。朝日が眩しいですね。」
ゲームマスター「ドクオおつかれさま!」
雪華綺晶さん「◆ドクオさんの独り言 「霊能CO シンクタンクは●だ」
なんかやる前に潰せて僥倖、でしょうか」
おおさかさん「ドクオさんお疲れ様やでー」
6日目の朝となりました。(09/11/18 23:07:35)
ドクオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクオさんを狙います。 >>> 薔薇水晶 <<<
エリスさんの会話「今日の霊能結果で●が出てくれば、
囲いから吊っても悪くはないとは思うけどね。」
ドクオさんの独り言「カタリナも独特だな」
サクさんの会話「霊能はどうするかねぇ」
やらない夫さんの独り言「五日目
護衛:カタリナ 犠牲者:
とりあえず、エリスとこなたが狼っぽいから外す。
真紅は連続では来ない。今日は狩人探しのグレ噛み。
なのでこの辺を護衛してみる。」
おおさかさん「さすがサクさんやねんけどもなー」
サクさんの会話「よしやらない夫行ってみるか」
ドクオさんの独り言「…馬鹿言え。ギリギリまで待ってこそだ。」
サクさんの会話「やらない夫か村目でみたたが」
真紅さんの独り言「真面目にやるかしら」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに(6分30秒から発言可能)
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
Cわかめては超過時間でも会話が可能(※狼除く)」
エリスさんの会話「囲い二人はやらない夫吊りの後でいくべきかなと思う。」
薔薇水晶さんの遠吠え「また次は0200頃噛む……」
カタリナさんを護衛します。 >>> やらない夫 <<<
カタリナさんの遠吠え「……残った霊能吊れたらラッキーですね。」
サクさんの会話「のこりグレーはない夫かカタリナしかいないしなぁ」
カタリナさんの遠吠え「……8/6/4 吊り1回耐えればいい、エリスかこなたを吊りたいけど、吊れるかな?」
薔薇水晶さんの遠吠え「では、ドクオ噛む……
霊能2残りじゃないなら、狂残りも怖くなるはず……
吊るところまでいくかどうかは怪しいけれど……」
凡田大介さんの独り言「狼ゴメンでやんすー!」
真紅さんの独り言「今日死んでてほしい筆頭、カタリナ」
真紅さんの独り言「エリスより悪いけれど先に吊りたいくらい」
薔薇水晶さんの遠吠え「……私もそう思った……ドクオ噛もう……」
エリスさんの会話「明日はやらない夫あたりを指定するべきかなと見てる。」
サクさんの会話「カタリナはむらっぽいな
素ぐ吊らなくてもよさそうだろ」
真紅さんの独り言「今日カタリナ死んでなかったらちょっと気になるところね
非常に強弁

たしかにやらない夫、こなたはなんだかくさいわね」
師匠さん「狐にとっちゃトラウマもんよぉぉぉぉ!!!
何晩針のムシロだったと思ってるのよぉぉぉぉ!
狐界隈で流行語大賞は「おおさかには近づくな」よ!」
凡田大介さんの独り言「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
また○出すか…」
カタリナさんの遠吠え「……残しても邪魔すぎる。」
薔薇水晶さんの遠吠え「さて……どこを噛む?
……霊能噛もうか……?」
シンクタンクさん「もう許せないのだわ」
「先制攻撃も辞さない構えなのだわ」
「対真紅テロには屈さないのだわ」
「だわ」
「だわ」
ドクオさんの独り言「エリスを吊らないという事はおそらく共有」
カタリナさんの遠吠え「……いっそドクオを噛みますか。」
カタリナさんの遠吠え「……もうGJは出せませんね」
サクさんの会話「さてさてどうしたものか
なんもみえなくなってきた
意見をくれ」
凡田大介さんの独り言「死体なしが出てた時点で結果変えようと思ってたのに
消してまた●にして送信してしまったアアアアアアアアアアアああ」
薔薇水晶さんの遠吠え「共有候補はエリス、やらない夫、真紅、こなたの4人……」
ドクオさんの独り言「霊能CO シンクタンクは●だ」
エリスさんの会話「ただグレーの中ではカタリナは村っぽい。」
真紅さんの独り言「うーん。もうちょっと見ていたかったわね
・・・私真面目じゃないわね。今日の村こわいのだわw」
師匠さん「あ、シンクタンクちゃんお疲れ様よー
とっても素晴らしいRPだったと思うわ!」
ドクオさんの独り言「勝負に出るか」
エリスさんの会話「囲い警戒は最後にしておいたほうがいいと思う。
私はグレー吊りきりのほうがいいかなと見てる。」
ゲームマスター「ツバメさんおつかれさま!
相変わらずRPへの力の入れ具合がパナいわね!」
薔薇水晶さんの遠吠え「そして、シンクタンクは共有じゃなかったんだね……」
雪華綺晶さん「紅タンクのお姉さま、お疲れ様ですわ」
プラムさん「シンクさんお疲れ様、RPもお疲れ様」
おおさかさん「シンクタンクさんお疲れ様やでー」
凡田大介さんの独り言「最悪だアアアアアアアアアアア」
薔薇水晶さんの遠吠え「さて……真紅GJだったわけだけど……」
こなたさんの独り言「んー、ドクオはあれなんなんだろう・・・」
金糸雀さん「まさに外道!」
おおさかさん「最終的には狐勝ちやったんやからそんな怖がらへんのー」
5日目の夜となりました。(09/11/18 23:03:32)
シンクタンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
凡田大介さん0 票投票先 → シンクタンクさん
やらない夫さん0 票投票先 → シンクタンクさん
サクさん0 票投票先 → シンクタンクさん
こなたさん0 票投票先 → シンクタンクさん
カタリナさん0 票投票先 → シンクタンクさん
ドクオさん0 票投票先 → シンクタンクさん
真紅さん0 票投票先 → シンクタンクさん
シンクタンクさん9 票投票先 → エリスさん
エリスさん1 票投票先 → シンクタンクさん
薔薇水晶さん0 票投票先 → シンクタンクさん
師匠さん「NOOOOOO!
貴女には近づきたくないのよ、狐的にぃぃぃぃ!
外道の盾とかマジ勘弁よぉぉぉぉ!!!」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

    _r‐ュ__∠ ̄ 7
    >'´    `'マ
   / /、_i ハメ、ハゝヽ.
    レト:!_,.レ' ー' Vヘハ  
C-   レi  -ー' /! |ハ___
   〈|ノ>zvイレ'、!ヘ' /
    くハにXこ<_入<
     〈7 ;  〈 > ノ ゝ

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
ドクオさん「よろしい。」
薔薇水晶さん「残り吊りは4回……決して余裕はない……
シンクタンクはRPにこだわってたから、あまり潜伏狼も薄そうだと思った……」
カタリナさん「……やらない夫は吊り候補に入った。そこを吊ってもいい、シンクタンクよりよっぽどいい。」
ドクオさん「反応がないぞ」
シンクタンクさん「「ないのだわ」
「でも理由欲しいのだわ」
「むだ吊りなのだわ」
やらない夫さん「偶数ならそれでいいだろ。
ただ、奇数になるなら、つまりもう一度GJがあれば、ということだが、吊ってもいいだろ。」
ドクオさん「凡打が不穏ならできるだろう、どうだ<やらない夫」
サクさん本指定
シンクタンク
おおさかさん「つ 『外道の盾』」
エリスさん「シンクタンク指定把握。」
真紅さん「私はシンクタンクはなんとなくほっておきたいわね
私たくさんだからとかそういうわけではなく」
ドクオさん「PP避けよりもっと簡単な方法がある
俺を真と決め打て。」
こなたさん「あー、薔薇水晶は発言が薄いから判断つかないけど狼の初手囲いは薄そうか・・・
でも、あたしも村だから吊られたくはないよ?」
カタリナさん「……PPさけで吊るとか1手損して危険を冒して1手を得ている。意味が無い。霊能は吊らない。」
真紅さん「シンクタンク・・・」
師匠さん「しぃっと!
私の完璧な計画にこんな穴があったなんて!
ええぃ、ドSのブルマを見たい男はとっとときやがれぇぇ!!!」
凡田大介さん「グレーの中に共有相方いると思うので実質グレー6でやんすかね」
プラムさん「そもそも村に男がドクオと凡田くんしかいないわねぇ
こういう男の気をひいてもね・・・」
サクさん仮指定2
シンクタンクCOあるならしてくれ
エリスさん「私は、やらない夫かシンクタンクのどちらかを吊っていきたいかな。」
薔薇水晶さん「占い即噛みなら、囲いはしないはず……というよ?
私は、こなたもSGだと思う……やらない夫の方を吊ってほしい……」
やらない夫さん「ていうか、凡田さんの発言が不穏すぎるだろ。
すこしも緊張感が無い。5人までに終わらなければPP避けでこっち吊っても言いと思うだろ。」
ドクオさん「村人として意見を出しているにしては今一歩出てない。」
サクさん「仮指定2
シンクタンクCOあるならしてくれ」
凡田大介さん「最終日になってその辺が残ってると余計悩むでやんすよ
今のうちに吊るのはアリでやんす」
カタリナさん「……ただし、除外している人がどういう理由で除外されているのかが知りたい。」
シンクタンクさん「「私もばらしーは確定○、とは言わないけれど半分○でいいと思うのだわ」
「あと真紅は確定○だったのだわ」
「もともと○に決まってるのだわ」
「だわ」
「だわ」
真紅さん「私もエリスは薄すぎて中身みえない。そこが共有なら
それはそれでいいかなとおもっていたのだけど違うようね
わざわざ昨日グレランが強いのが狼よね、っていうのが
ちょっと気になったのも確かにあるわ」
ドクオさん「よろしい、折衷案としてやらない夫吊りを提案したい。」
こなたさん「真紅は金糸雀ちゃんの○だから村確定でいいよー>シンクタンク」
プラムさん「年頃の男の子・・・魔界にはロクなのがいないわねw」
ドクオさん「こなた?
別にどうでもいい。」
薔薇水晶さん「とりあえず、私が疑ってるのはやらない夫かな……
3日目あたりから私に絡んでたのは、私に注目寄せるためかなって……」
ドクオさん「そこを考えれば薔薇水晶吊りは早計だ。」
ゲームマスター「きらきーが●確定だと真紅も確定○だから村確定は3人
狼の流れがまずくなってきた感じかしら?」
こなたさん「あたしと薔薇水晶が狼の囲いだと見てるってこと?
COは無いけど、薔薇水晶を吊りたいかな・・・」
師匠さん「ぬははははははは!
そうだ、その生足で男どもを魅了するのだー!
って霊界に男がいねぇぇぇ!!!???」
ドクオさん「狼が初日に囲っておいて占いを翌日に噛むかどうか。」
やらない夫さん「まぁどっちにしてもSG位置で残されるだろうから、悩みたくないという気持ちはわからんでもないが、早計だろう。」
カタリナさん「……その二択ならどちらでも構わない、ローラーでもいいくらいですね。」
エリスさん「正直そこはSGで吊らせるだけに見える。
グレーから指定してほしい。」
真紅さん「改めて噛んだ日に●だしっていう素直な狼の行動だったわけよね
うーん、初日に囲った上でそうしていくかとなると、なんとなくしない気がするのだわ
もうちょいだらだら引っ張ってからしてもよさそうな気がするのよね。
片手だからって即吊りになる可能性はそんなないところだったのですし」
凡田大介さん「別にいいんじゃねーでやんすか?
SGポジでやんすし」
シンクタンクさん「ちなみにグレーは、
ない夫、カタリナ、ばらしー、こなた、エリス、真紅、シンクタンクなのだわ」
「7人いるのだわ」
「私はこなたが吊りたいのだわ」
「他は噛まれてくれそうだけどこなたは吊らないと消えない気がするのだわ」
「だわ」
「だわ」」
エリスさん「雪華綺晶の○ラン?囲い警戒?」
やらない夫さん「薔薇水晶は外していいと思う。占い狼なら、初手囲いでわざわざ占い対抗噛むのは薄い>探偵」
こなたさん「ちょっと待って。
あたしの主張内容と狼に○を出されたことを結びつけないでよ・・・
占い真狂を主張してたのは事実だけど。>ドクオ」
プラムさん「囲って占い噛んで●だしでの吊られだと・・・
SGにしかみえないんじゃない?>ばらしー

それはともかく、すごくすーすーするんだけど!」
ドクオさん「反対だ。
そこは今は放置しておけ<探偵」
師匠さん「それこそタイガー道場の弟子の正装、ブルマ!
絶滅したと思われた宝具であり、年ごろのオトコノコの心を鷲掴みするナイスアイテム!」
薔薇水晶さん「ああ、GJ出るところは真紅お姉様ぐらいしか確かにないね……
変態護衛はわからないし……」
ドクオさん「先にエリスだな。発言が少なくて到底残せる位置ではない。」
サクさん仮指定薔薇水晶こなたラン
意見求む
ドクオさん「なんだが、朝一で無駄に長文を張るなら今は吊らなくて良い。」
カタリナさん「……奇数でも吊る意味はないですよ……ローラーして2手損、最終日残してPPなら1手損、どう考えても後者のほうが有利です。」
おおさかさん「LOVEぱわー愛の劇場再びかwww」
薔薇水晶さん「きらきー狼だった……
まぁ、一番素直なパターンではあるけど……ちょっと哀しい……」
ドクオさん「それを●特攻狂人と言うのはあまりにも杜撰だ
そして狼の最後の○だ。」
金糸雀さん「さてGJ囲いのばらしー吊りにいくかしら?」
こなたさん「ってあら、占いは真狼なのかー。」
エリスさん「GJあるなら真紅、もしくは変態護衛されたって見るべきかな。」
ドクオさん「占い噛みが入っている以上真狂−真狼の判断がついた噛みは当然予想される」
シンクタンクさん「死体無しなのだわ」
「これなら霊能残せるのだわ」
「狩人にはあと一回意地でGJ出すことを要求するのだわ」
「だわ」
「だわ」
カタリナさん「……朝あげた三人のどこかがおすすめです。」
真紅さん「狼確定と。吼えも少なかったし納得だわね
霊能真狂とみて放置がいい、というところのようね」
凡田大介さん「あ、カナリアの○の真紅がいたでやんすか
すっかり忘れてたでやんす」
プラムさん「な・・・なによ?この短い履き物は!」
エリスさん「霊能真狂確定とは、しかも偶数進行になったから吊る意義は薄い。」
サクさん「偶数だし霊能はし真狂か」
ドクオさん「そうかそうか。
なら分からないままでもいいぞ<こなた」
やらない夫さん「ほう、霊能割れないか・・・。
それなら、もう霊能放置でグレー吊りだな。
そして狩人GJだろ。」
こなたさん「GJだねー。
狩は指定されたらCOも考えていいんじゃない?」
おおさかさん「狩人さんが流石の腕前やねー・・・やんね?」
薔薇水晶さん「……あれ? 死体ないね……
そして、霊能割れないの……? 真狂確定……だよね」
プラムさん「GJ!狂人放置しても引き分けにしかならなくなったわね」
カタリナさん「……まぁ当然の霊能結果ですね、霊能残してグレランしましょう。」
凡田大介さん「ん〜死体なしでやんすか。
んじゃGJでやんすな
グレー護衛で成功でやんすかね?」
真紅さん「私でGJかしらね。というかそれしかないわよね。おそらく」
ドクオさん「占いは真狼だ。霊能は真狂」
薔薇水晶さん「まぁ、ここで霊判定が割れない理由はないのだけど……w」
カタリナさん昨日も言いましたが雪華綺晶が霊能確定○
つまり狂人になるなら霊能は真狼なのでローラーでいいです。
それ以外でローラーするメリットが見えないのですが……
吊りたい場所はエリス、こなた、薔薇水晶ですね。
エリスは印象に無さ過ぎる、いずれ吊るなら今吊ってもいい。
こなたは昨日の●特攻の話、それにドクオへの反応が残したくないオーラですね。
薔薇水晶は金糸雀噛まれの日の内訳発言とライン発言が気にいらない。
サクさん「死体なしだと」
真紅さん「あら?死体ないわね。GJじゃない」
雪華綺晶さん「まぁ、そうなりますね。」
師匠さん「ぬわぁに、魔王!?
いいわ、プラムちゃん、あなたをSブルマこと弟子三号に任命するわ!
さぁ、あなたもブールーマーにーなーれー!」
ドクオさん霊能CO 雪華綺晶は●だ
エリスさん「おはよう。狐死んでるはずだから、狩人GJ」
凡田大介さん霊能CO 雪華綺晶●でやんすよー
こなたさん「おっはよー。昨日のドクオの言い分が分からないよ。
あたしの主張は●特攻を出したきらきーが狂人っぽい、という事だけだよ!?
そこからなんであたしが狂の囲いに狼がいる、と主張している事になる訳?

◆ドクオさん  「残せない主張をしていたのは狐COが出る前だったと思うのだが<こなた」
それと、あたしは確かに狐CO前から残った占い吊りは主張してたよ?
そして●先が狐COをした、それでますますキラキー吊りを主張することに何か問題がある訳?」
ゲームマスター「真紅噛みでGJみたいね」
カタリナさん「……おはようございます。朝日が眩しいですね。」
やらない夫さん「おはようだろ、朝の挨拶的に考えて。」
シンクタンクさん「ちなみにこの人数だともう真紅PPが可能なのだわ」
「だわ……だわ……」
「反真紅派吊りを採択するのだわ」
「異議無しだわ」
「だわ」
「だわ」
薔薇水晶さん「おはよう……ここで霊が割れるなら……どう割れるかで見えてきそうだね……」
おおさかさん「そしてGJ!」
5日目の朝となりました。(09/11/18 22:55:44)
真紅さんを狙います。 >>> 薔薇水晶 <<<
ゲームマスター「たしかに凡打はちょっと自分の中で想定する内訳を整理するべきね!<プラム」
真紅さんの独り言「3回目あるとかwwwみんなちゃんとしてるのねww」
サクさんの会話「狼多そうだしランはできんなぁ」
雪華綺晶さん「ああ、あれは本気で逆囲い疑ってらしたのですか。いやあ、吊られるでしょう。あそこで●は。」
プラムさん「被虐属性なんてもってたら、魔王になれないわよ!」
エリスさんの会話「決め打つなら最終日、
ローラーするなら今からでみるべき>霊能」
真紅さんの独り言「ちょっとwwww」
師匠さん「弟子一号はロリブルマことイリヤ!
弟子二号はMブルマこと銀ちゃんよ!」
真紅さんの独り言「そして吼えからすなおにみれば真狼-真狂っぽいわね」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに(6分30秒から発言可能)
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
Cわかめては超過時間でも会話が可能(※狼除く)
D今のうちにボケを考えておくこと(まさかの3回目?)」
こなたさんの独り言「あーw」
やらない夫さんの独り言「カナよ・・・真占いなら、せめて把握以外に推理発言して欲しいだろ・・・」
サクさんの会話「明日の結果次第だが割ってきそうだよなぁ」
真紅さんの独り言「私もどっちかといえばドクオさん真目だわね」
エリスさんの会話「囲い放置でグレー指定でいくところだと思う。
ラン権使用は私噛まれてからのほうが無難、
むしろ使わずいくべきと思う。」
師匠さん「ゴーストっ!?
ええぃ、今回の女の子はいじりがいが無いわ!
あの銀ちゃんの如き被虐属性持ちブルマっ娘候補はおらんのかぁぁ!!!」
やらない夫さんの独り言「・・・チルノもすまないだろ。
護衛先考えるのに忙しくてボケ考える暇がないだろ・・」
薔薇水晶さんの遠吠え「了解……0130頃噛む……」
凡田大介さんの独り言「探偵がGJな指定してくれたおかげで何とかなりそうでやんす」
真紅さんの独り言「しかし凄いガチモードね。今日」
カタリナさんの遠吠え「……お任せします。寒くて震えています。」
サクさんの会話「霊能ローラーするべきなのか?
最終日決め打つは流石にきついか」
プラムさん「師匠さん、弟子1号と2号って誰〜?」
真紅さんの独り言「うーんこれ私あした死ぬわね」
薔薇水晶さんの遠吠え「噛み役はどちらがする……?」
凡田大介さんの独り言「霊能CO 雪華綺晶●でやんすよー」
薔薇水晶さんの遠吠え「……ええ、真紅噛みましょう……
狩人が居ても、偶数になるだけだし……」
ドクオさんの独り言「霊能CO 雪華綺晶は○だ」
ドクオさんの独り言「さてと。」
真紅さんの独り言「ちょっと流石に不謹慎すぎかしらw
冗談でいったらw冗談ではないのよ。うん。見方だったのならw」
エリスさんの会話「ここで霊能ローラーするかは微妙だと思う。」
プラムさん「凡田さんが●だしたら霊能放置になりません?」
雪華綺晶さん「すみません、私には体が無いもので……。蒼薔薇のお姉さまを連れてきて頂ければ。>師匠様」
おおさかさん「(・・・なんかここ最近の探偵村、私なんかよりサクさんの引きが相当半端ないww」
薔薇水晶さんの遠吠え「必死にしゃべる必要がなく、SGにできそうと思わせる場所と見ることはできる……かな?」
ドクオさんの独り言「薔薇水晶」
やらない夫さんの独り言「四日目
護衛:真紅 犠牲者:
・・・すまない・・すまないだろ、真紅。
少しでもお前を疑ったオレがバカだっただろ。
ここから先はもう何があってもガチ護衛するから許してくれだろ・・・」
エリスさんの会話「今日から噛みは私探しになるね。」
カタリナさんの遠吠え「……シンクタンクか真紅でしょうか、GJ出てもいいので真紅を噛むという選択肢もあります。」
ドクオさんの独り言「真紅・シンクタンク」
シンクタンクさんの独り言「気がついたらもう中盤なのだわ」
「そろそろグレー精査が必要なのだわ」
「私はそれよりもGMのボケ要求を検討すべきだと思うのだわ」
「いや、私たちははっきり言ってボケっぱなしだと思うのだわ」
「だわ」
「だわ」
ドクオさんの独り言「カタリナ・こなた」
真紅さんを護衛します。 >>> やらない夫 <<<
真紅さんの独り言「おおさかさんが死んで私とっても悲しい・・・
探偵だったらよかったのに・・・」
サクさんの会話「いかんな
どうにも後手に回りすぎる」
ドクオさんの独り言「エリス・やらない夫」
師匠さん「きらきーちゃん、御苦労!
私に●なんぞ打ってくれたあんたには弟子三号としてブルマになる権利をくれてやるわぁぁぁ!!!」
カタリナさんの遠吠え「……さぁ、どうでしょうね」
ゲームマスター「きらきーおつかれさま!
霊ロラになるだろうから狼いけるかもしれないわ!」
凡田大介さんの独り言「●出すか」
おおさかさん「きらきーさんお疲れ様やでー」
プラムさん「きらきーさん お疲れ様」
薔薇水晶さんの遠吠え「きらきーおつかれさま……
さて、ワトソンはどこ……?」
雪華綺晶さん「お疲れ様ですわ。まぁ、カタリナ様とばらしーなら問題はないでしょう。あの二人がグレランで負けるとは思えませんわ」
凡田大介さんの独り言「う〜ん、またしても選択肢」
プラムさん「ツバメさんRP頑張りますねぇ」
ゲームマスター「ツバメさんは毎回RPが凄まじすぎね!」
4日目の夜となりました。(09/11/18 22:51:13)
雪華綺晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪華綺晶さん10 票投票先 → 真紅さん
凡田大介さん0 票投票先 → 雪華綺晶さん
やらない夫さん0 票投票先 → 雪華綺晶さん
サクさん0 票投票先 → 雪華綺晶さん
こなたさん0 票投票先 → 雪華綺晶さん
カタリナさん0 票投票先 → 雪華綺晶さん
ドクオさん0 票投票先 → 雪華綺晶さん
真紅さん1 票投票先 → 雪華綺晶さん
シンクタンクさん0 票投票先 → 雪華綺晶さん
エリスさん0 票投票先 → 雪華綺晶さん
薔薇水晶さん0 票投票先 → 雪華綺晶さん
おおさかさん「私が相方やったら昨日の時点で出て狩人鉄板してもらってるwww」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |  2回目ボケて!. |
      |________|
     .i\ /i   ||
    < '´  ̄ ヽ. ||
   __彡ノメノノlノリ〉|| 秀逸なボケには豪華特典付き!
(( .\ `ソリ!゚ ヮ゚ノi. ||
     >( 二二づΦ
    / ,く//_|l〉
     ̄ l.ノl.ノ

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
シンクタンクさん「私達も真狼ー真狂本線だと思っているのだわ」
「真噛みの速さ、それと同時に●出し」
「初日の遅さ」
「どちらかというと真狼軸なのだわ」
「だわ」
ドクオさん「遠回しに言ったのとなんら変わらない。」
凡田大介さん「へいへい、御好きにどーぞでやんす
霊能なんて情報垂れ流して吊られるだけでやんす」
こなたさん「囲いに狼なんて一度も言ってないけど、どういう事?ドクオ。」
やらない夫さん「まぁ、薔薇水晶は●かSGだろ。どっちにしても最後まで残るだろうから村アピがんばるだろ。」
おおさかさん「なんかちょっとだけツバメさんが可哀想やねんwww」
ゲームマスター「なんていうかおおさかは共有就職率の高さが仇になった感じね!」
真紅さん「ふむ」
ドクオさん「占い真狂に見せるという事はそう言う事だ。」
エリスさん「霊能真狼なら狼はグレラン村に強いと見るべきかな。」
こなたさん「ちょっとまって、あたしが薔薇水晶吊りたいっていつ言った!?>ドクオ」
師匠さん「きー!
狐的におおさかちゃんの盾は突破できないじゃない!
宝具ランクSよ、卑怯よ!」
おおさかさん「きらきーさんはアイマス村の探偵村で探偵やって勝ったことがあるという豆知識」
ドクオさん「俺は結果を基に考えるだけだ。
明日は後から結果を張らせてもらおう」
薔薇水晶さん「どちらにしろ……きらきー狂人だったとしても、昨日の●出しで狼には真噛みだったことが把握できたはず……
それならべーぐる成功だったということだけど……
きらきー狼なら真占いは素直に対抗……というだけのこと……」
ドクオさん「どちらでも好きな方を選べ」
サクさんまぁ今日は占い吊りだな
本指定雪華綺晶
カタリナさん「……今の霊能は真狂だとしても割れませんよ、そこを理由にするのはおかしい。」
ドクオさん「こなたは占いを真狂に見せて薔薇水晶を吊りたい狼
凡打は内訳の見えてる狂人」
おおさかさん「◆雪華綺晶さん「……対抗を噛んで来ましたか。私視点、霊脳真狼になりますね。」
●を引いたタイミングで狂噛みが来た占い
っちゅう感じと明らかにかけ離れてるんよねー、
その後の発言からしても、危機感とかまるでなく極めて事務的

あと逆囲いかもは文字通りやで、普通にきらきーさん狼やと思ってるからねー
昨日のやり取りやと逆に初日○のバラシーさんの怪しさは有頂天やがそれはまた別のお話

こんなん用意してる時に限って噛まれるか・・・あぁ無常」
ドクオさん「霊能さんは狼の残り数も把握できないらしいな」
やらない夫さん「もし明日の霊能が確定●になるようなら、霊能吊らないという選択をするのも手だろ。」
こなたさん「●特攻なんて狂のやることじゃない?
真狂ー真狼のがありそうだけど?>カタリナさん」
凡田大介さん「奇数展開でやんすからねー。
下手にドクオさん残すとPP来るでやんすよ」
カタリナさん「……まぁ、雪華綺晶が確定○になれば霊能ローラーしましょう。それだけは確実。しかしその前提も無しに“絶対に霊能ローラー”という意見はおかしいのではないですか?」
真紅さん「ああ、最終日に選択するということなのね。」
雪華綺晶さん「ねぇ、私は……どこに還ればいいの?」
金糸雀さん「この場にこの盾があるかぎりカナには届かないかしら>師匠」
薔薇水晶さん「私はドクオの方が真っぽいと思ってるよ……?>真紅お姉様」
ドクオさん「対抗狂人なら占い真噛みが見えてるだろう
対抗狼なら狐●の時点で見えてるだろう
どちらにせよ変わりない」
ゲームマスター「きらきー吊りだと完全に狼はアイマス村チームね!」
やらない夫さん「霊能の動きは、ドクオのほうが真っぽいな。
まぁ、割れない以上両吊りしかないからどっちでもいいが。
狐死亡で狼2残りで残り5人まで確定か。」
真紅さん「カタリナはきらきー狼とみてるということよね。それはつまり」
カタリナさん「……霊能を今から吊るという人はどういう可能性を見ているのですか?真狂であれば最後まで吊る必要はない。そして真狼だとしても最終日に吊ればいい。確率で言えば真狂でしょう、つまり無駄吊りです。そんな場所を今更吊る理由は何ですか?」
こなたさん「11>9>7>5>3>1
霊能ロラしてあと2吊りで2W・・・失敗出来ないのはキツイね・・・」
雪華綺晶さん「私はだぁれ?私は狩人。
私はだぁれ?私は狼。
私はだぁれ?私は狂人。
私はだぁれ?私は猫又。

……一体、どれが本当の私なの?」
師匠さん「それはヒドイわねw
でも探偵村では生き残れない、悲劇のヒロイン、それが私……」
シンクタンクさん「問題はきらきー吊り後なのだわ」
「シンクタンクの計算だと、9>7>5>3>の4吊り2W1狂人なのだわ」
「ロラしているとその後余裕がなくなるのだわ」
薔薇水晶さん「とはいえ、確定●になることはおそらくないと思うけど……
霊能騙りは狂人なら真狼に見せようとするし、狼なら真狂に見せようとするだろうから……」
エリスさん「雪華綺晶の霊能結果次第だと思う>役職総ローラー。」
ドクオさん「狐が居ないから偽占いの中身次第ではな<カタリナ」
真紅さん「ばらしーはどっちの霊能をみてそう思うつもりなのだわ?」
凡田大介さん「今日きらきーさん吊りは確定としてー。
残り4吊りでやんすか・・・」
こなたさん「これ、きらきーは狂っぽいよね?●特攻。
霊ロラで1W。グレラン村だよねー。」
カタリナさん「……役職全ロラ? 霊能は飼い殺しでしょう、吊る意味が見えない。」
ドクオさん「小細工は当然しない。ここまで俺が先行してきたからな」
真紅さん「私も役職ロラにすべきだと思うわね。霊能は真狼の可能性大ですし」
金糸雀さん「かかったなかしら!
トラップ発動!

「外道の盾」かしら!」
プラムさん「初日噛みとローラーは栄誉よ!
私なんて霊能2COでローラーになるかと思ったら、
霊能真決めうちされて、止まったことあったのにw>師匠」
サクさんそれならいいや
指定雪華綺晶
ドクオさん「凡田大介さん 「マジで狐だったようでやんすなー
というわけでまず間違いなくきらきー狼の師匠狐でやんす」
だそうだ。
俺は明日結果をあとに張らせてもらうぞ。」
薔薇水晶さん「なら、きらきーを吊って霊能判定を見たい……
ここ●なら霊能真狂だし、ここ○なら霊能真狼……いい情報になるよ……」
エリスさん「占い偽確定ね。それじゃあ占い吊りになるわね。」
カタリナさん「……さて、明日以降のことを考えましょうか。グレーから吊りたいところを言っていくゲームですよね。」
雪華綺晶さんだァれが殺した駒鳥さん?
それは私、私なの……。
やらない夫さん「これは役職全ロラの流れだろ。
グレラン村とはなんとも・・・」
ドクオさん「残せない主張をしていたのは狐COが出る前だったと思うのだが<こなた」
凡田大介さん「マジで狐だったようでやんすなー
というわけでまず間違いなくきらきー狼の師匠狐でやんす」
シンクタンクさん「それと今気がついたのだわ。初日ロラしてなかったのだわ」
「それはなんとも無意味くさかったのだわ」
「さすがに発言昼間に読む余裕がないのだわ」
「補正予算を組むのだわ」
「異議無しだわ」
「だわ」
サクさんってドクオさん紛らわしいですよ
こなたさん「だって、片手落ちの占いなんて残せないじゃん。
ましてや、●先がきつねCOなんて・・・>雪華綺晶」
真紅さん「じゃあ占い偽確定で
狐死亡。狼全のこりじゃないの・・・」
おおさかさん「どんな理由やそれwwwwwww」
師匠さん「おおさかちゃんお疲れさまよ!
金糸雀、あきらめてブルマになりなさい!
はけないというならひん剥いてくれるわぁぁぁ!!!」
カタリナさん「……ああ、ドクオさんは……なるほど、確定狐。ならば問題なく雪華綺晶吊りですね。」
金糸雀さん「と思ったけど騙されたかしらー」
薔薇水晶さん「霊能は両○……きらきー破綻……残念……」
やらない夫さん「ってことは占いは確定偽だろ。」
おおさかさん「なんというチームアイマスな狼wwww」
雪華綺晶さん「ああ、ちなみに昨日の返答ですわ。
◆エリスさん  「>雪華綺晶
今日銃殺できればあなた真じゃない?何言っているの?」
わかめての場合、前日夜に占っていれば噛まれても銃殺が出るのですよ。
つまり、狼は銃殺をそう恐れる必要が無かった、ということですわね。噛み切り前提ですが」
プラムさん「外道さんお疲れ様〜」
サクさん「霊能割ってきたか」
ドクオさん「須らく勝つ為の策だ」
真紅さん「ドクオさん○ってこと?
ということは霊能○○で完全ライン切れってことよね」
金糸雀さん「おっとドクオ結果騙り!!」
こなたさん「ドクオ、紛らわしいからやめてねー、そう言うことはw」
薔薇水晶さん「あ……おおさか、今回は村だったんだね……
なら、心強い味方を失ったのは痛い……」
サクさん「泉○だと
これはなんだかなぁ」
やらない夫さん「ほう・・霊能割れないか。」
エリスさん「グレー噛みで霊能、両方○なの?」
ゲームマスター「おおさかおつかれさま!
ワトソンの可能性大って理由で噛まれたわ!」
カタリナさん「……おや、霊能が割れるのはいいとして、そういう形で割れるのですか。」
こなたさん「おっはよー。昨日は夜が明けたのしばらく気づかなかったよ・・・
ここで両方から○が出ればあのタイガーさんは狐確定、だよね。で、真紅ちゃんは確定村。」
雪華綺晶さん前日の宣言どおり、一番狐に見えるところを占いました。
発言引用せずとも、全速力で占いを吊りたがっていたのは明白です。
むしろ、ここを占わずどこを占えと?
ドクオさん「先に吊るのは偽占いだな」
金糸雀さん「探偵でせっかくの占い
そして初日囲い看破したのにかまれたかしら!
もっと生きたかったかしらー」
真紅さん「おはようなのだわ。今度はグレーかみとか・・・不穏すぎね」
シンクタンクさん「昨日の提案は本体にも受け入れられたようなのだわ」
「これからもっと構造改革を推し進めるのだわ」
「とりあえず翠星会、水銀党の勢力を分割するのだわ」
「だわ」
「だわ」
「それとばらしーとは連立を組むのだわ」
「原作登場をもくろむ彼女とは利害が一致するのだわ」
「人気的にも喰われることは(多分)ないのだわ」
「だわ」
「だわ」
カタリナさん師匠は人外COなので当然の吊りです。
そして今日の結果次第ですが、グレーから絶対に指定したい場所が無ければ雪華綺晶でいいでしょう。
狐飼いをするなら探偵がそれを分かった上でやらないといけないので今回は難しかったでしょう。
正直、この状態でラインをみると言っている探偵を信用できませんから。
単純にグレーの殴り合いにしたほうがいい。
やらない夫さん「おつかれ、ワトソン死んだか?ww」
おおさかさん「お疲れ様やでー」
雪華綺晶さんだァれが殺した駒鳥さん?
おはようございますわ。泉様は○でしたわ。
凡田大介さん霊能CO 師匠○でやんす!
サクさん「ふむグレー噛みか」
師匠さん「あたしは初日吊り→初日噛み→初日吊り→二日目ローラー→二日目●出されよぉぉぉぉぉ!」
エリスさん「おはよう。霊能の結果は見たいな。」
カタリナさん「……おはようございます。朝日が眩しいですね。」
ドクオさん霊能CO 師匠は●だ!!

と見せかけて『村人』だ。狐らしい。対抗が何かは知らないが、昨日の出遅れを見ると遅れて出してやった方が面白い物が見られるかもな。
やらない夫さん「おはようだろ、朝の挨拶的に考えて。」
薔薇水晶さん「おはよう……指定変更なかったから、師匠に投票したよ……
一応、狼の狐騙りも無いとはいえないけど……薄いよね……」
プラムさん「も・・萌え?
そんなもの勝手に向こうから付いてくるに違いないわw
私の予言よ!間違いないわw」
4日目の朝となりました。(09/11/18 22:43:25)
おおさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおさかさんを狙います。 >>> 雪華綺晶 <<<
やらない夫さんの独り言「誘導したいけど噛まれたくないな。」
真紅さんの独り言「2回目ほんきなのww」
サクさんの会話「吊りは5回か」
真紅さんの独り言「んー見た感じはカナよりきらきーのほうがアレなのよね
真っぽい」
ドクオさんの独り言「嫌いじゃないけどな」
やらない夫さんの独り言「こなたはジンガイくさいか?うーん。」
ドクオさんの独り言「馬鹿な奴」
凡田大介さんの独り言「やっぱ○にしよ」
プラムさん「いいじゃない、私は初日に吊られたわよw
流石系統では初日●以外で初日吊りされたことないのに、
探偵村では前回確か二日目吊り、今回は初日吊りよw」
師匠さん「ダメよ!
おおさかちゃんには萌えが足りないわ!!!」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに(6分30秒から発言可能)
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
Cわかめては超過時間でも会話が可能(※狼除く)
D今のうちにボケを考えておくこと(2回目あるかもね?)」
師匠さん「あったり前田のクラッカーよ!
私が霊界に来たからには、ここはタイガー道場なのよぉぉぉぉ!!!」
真紅さんの独り言「でもばらしー護衛でGJもあるから
なんかどっちもどっちね・・」
ゲームマスター「凡打は視点で占いは真狼なんだから悩む必要ないと思うわ!」
エリスさんの会話「こなたは早く占ってほしいところ。」
金糸雀さん「次くるおおさかに頼むといいかしら!>師匠」
薔薇水晶さんの遠吠え「いえ、破綻確定時の囲いは注目される……
ここは、こなたあたりに○●好きな方がいいかな」
シンクタンクさんの独り言「昨日の提案は本体にも受け入れられたようなのだわ」
「これからもっと構造改革を推し進めるのだわ」
「とりあえず翠星会、水銀党の勢力を分割するのだわ」
「だわ」
「だわ」
雪華綺晶さんの遠吠え「了解です。まぁ、後はお任せしました、ということで」
凡田大介さんの独り言「よし、●出そう」
やらない夫さんの独り言「普通なら、真紅を護衛したいところなんだが・・・。
金糸雀が真には見えないだろ、悪いけど。」
真紅さんの独り言「今日ばらしーしんでないなら・・・多分あれね
偽よね。狩人は護衛するところなくて私護衛とかしそうですもの」
プラムさん「残り吊り5・・・ きらきーは吊るとして、霊能ローラーするかな?
ローラーしたら、吊り2で2W吊りノーミスになりますよね。」
凡田大介さんの独り言「う〜ん、バビロニアの神よーどちらにしませうかー」
カタリナさんの遠吠え「……占い結果はやりたいようにしていただいて構いませんよ。それを使って誘導するだけですから。」
雪華綺晶さんの遠吠え「おおさか様はきっと共有ですので、噛む意味は大きいですね……。」
おおさかさんの独り言「きらきーは偽やろうねー
狂噛みざまぁ●ひいたぜという雰囲気がない
事務的に○に●出した雰囲気」
サクさんの会話「こなたはなんだろうねぇ
あからさま過ぎるんだが」
やらない夫さんの独り言「三日目
護衛:雪華綺晶 犠牲者:
ベグった、もしくは真紅●であえて狂噛みしたと読むだろ。
あの狐CO、多分狼だろ・・・。
こんな作戦もってくるなら・・・霊能はドクオが狼かな。」
ゲームマスター「ま た 改 装 か !」
カタリナさんの遠吠え「……おおさか噛みなら異論はありません」
サクさんの会話「今日はどこ噛むかなぁ」
雪華綺晶さんの遠吠え「ばらしーGJですわ。適当に●でも投げますか?
ここであえてカタリナ様囲うのも面白いですが」
エリスさんの会話「あとこなたが狐臭すぎる。
占い吊りたがりすぎて。」
真紅さんの独り言「抵抗の仕方は確かに狐っぽいのよね・・・」
師匠さん「また四日目まで生き残れなかったぁぁ!!!
コンチクショウ、金糸雀、あんたブルマになりなさい!」
カタリナさんの遠吠え「……手がかじかんで……」
薔薇水晶さんの遠吠え「なら、おおさかかな……あそこは危険……だと思う……」
凡田大介さんの独り言「ここは何としてもロラに持ち込みたい。
となると、ラインは割るべき…?」
ゲームマスター「師匠おつかれさま!
狐COでたぶん流れとしてはイーブンね!」
薔薇水晶さんの遠吠え「手がかじかんでるの……?w
それはしょうがないと思う……w」
カタリナさんの遠吠え「……吊れないところ噛みでいいです。真紅はほぼGJでるでしょうし。」
プラムさん「勝手に改造するなw」
雪華綺晶さんの遠吠え「いえいえ、風邪等引かぬようご注意を。」
真紅さんの独り言「また、最高に難しいわね・・・」
エリスさんの会話「残り7人の時に吊りするか考えておくべきかな。」
サクさんの会話「まぁ人外1は吊れたと見ようか
ほんとに狐でもいいしねぇ」
凡田大介さんの独り言「ふっふっへー
どーしよっかなー
ライン切ってやろうかなー
それともつなげようか」
雪華綺晶さんを護衛します。 >>> やらない夫 <<<
カタリナさんの遠吠え「……ごめん、ほんと部屋が寒くてまともに会話が……」
おおさかさんの独り言「これは霊が見物やねー」
師匠さん「これより霊界は、タイガー道場に改装する!」
真紅さんの独り言「狐CO・・・」
薔薇水晶さんの遠吠え「狐さんおつかれさま……」
サクさんの会話「いきなり狐COはやってくれるねぇ」
エリスさんの会話「ベーグル失敗臭い。」
プラムさん「師匠さんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(09/11/18 22:38:55)
師匠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪華綺晶さん1 票投票先 → 師匠さん
凡田大介さん0 票投票先 → 師匠さん
やらない夫さん0 票投票先 → 師匠さん
サクさん0 票投票先 → 師匠さん
こなたさん0 票投票先 → 師匠さん
カタリナさん0 票投票先 → 師匠さん
おおさかさん0 票投票先 → 師匠さん
師匠さん12 票投票先 → 雪華綺晶さん
ドクオさん0 票投票先 → 師匠さん
真紅さん0 票投票先 → 師匠さん
シンクタンクさん0 票投票先 → 師匠さん
エリスさん0 票投票先 → 師匠さん
薔薇水晶さん0 票投票先 → 師匠さん
ゲームマスター「師匠のこのノリ、あたいは好きね!」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 吊り指定は任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
真紅さん「狐CO!?」
プラムさん「師匠さん、のってますねぇw」
ゲームマスター「まるるん・あやさんのアイマス村コンビが狼な辺り
アイマス村vsやる夫村って感じの構成ね!」
おおさかさん「よし、ノータイム吊りー」
凡田大介さん「ま、吊りでやんすな。
残して狐質にする選択肢もありでやんすが」
こなたさん「これできらきーは残せないね、
両方吊りだ。」
雪華綺晶さん「ふむ。確率的にはむしろ、私の信用が上がった、と言えますかね?
当然狼の狐COなのですが」
薔薇水晶さん「だから、真狂ならべーぐったと言ったよ……?>やらない夫」
真紅さん「うん、ドクオさんの挨拶2番目なのわたしも昨日見た
凡打もそこそこはやいのではあるけれど」
カタリナさん「……ええ、ここで狐COですか?なんとも……」
ドクオさん「狐だろうが狼だろうが知るか。
占い方手落ちでは銃殺狙い残しも不可能だ」
師匠さん●出しなら狼、貴様らも道連れじゃぁぁぁ!!!
バビロニアの神のいーけーにーえーにーなーれー!!!
シンクタンクさん「「だわ……だわ……」
「だわ……だわ……」
「そのとき真紅に電流走るのだわ」
こなたさん「え!?狐?w」
ドクオさん「人外COが出たな。…吊るぞ」
おおさかさん「◆師匠さん 「しかも片手落ちの●なんて!
こんな所で無駄吊りされるわけにいかないわ!
グレラン村決定じゃない!」
なぜあなたが吊られたらグレラン村決定なのか、
現状占いが噛まれた以上はその状態に片足つっこんでる」
薔薇水晶さん「……人外CO?」
やらない夫さん「真紅で判断ついたなら、わざわざ狂人噛まないと思うが?>薔薇水晶」
サクさん狐COだと?
こなたさん「2−2の場合、大体狂は占い騙りに来る・・・
ベグで真残りの可能性、銃殺を考えてるの?」
凡田大介さん「ええーーーー
まさかの狐COだよ…」
ドクオさん「俺の挨拶の位置は二番目。
俺が狼で占いに出るだろ、と言うのは根拠になりえない。」
エリスさん「>雪華綺晶
今日銃殺できればあなた真じゃない?何言っているの?」
雪華綺晶さん「私狼で逆囲い……言葉のあや、と取ってもよろしいですか?>おおさか様」
師匠さんぬわぁら狐COじゃ!
狼め、私に●出しした事を後悔しやがれコンチクショウ! 狐だけに!
シンクタンクさん「ドクオ真であれば、きらきーは狼だわ」
「ここでの●はほぼ偽なのだわ」
「だからあんまりライン見る気しないのだわ」
「だわ」
「だわ」
薔薇水晶さん「割れない場合も、確定で見ていいなら悪くない……
そういうことだね……」
凡田大介さん「アンタが狼なら占いに出てくるだろ>ドクオ」
カタリナさん「……探偵、本当にライン確認だと言っているのですか?無駄だと思いますからその考えは変えてください。吊り場所自体は構いませんが。」
おおさかさん「かといって師匠吊らん理由もない、
きらきー狼やとしても逆囲い無しとなんで言い切れる?」
エリスさん「銃殺が起きれば狂噛みだったことになるし。」
真紅さん「ん?凡打は真狼、つまり既に雪華綺晶が狼だと思っているのね
それはあなたの霊能結果が楽しみなのだわ」
やらない夫さん「師匠は吊られたくない雰囲気あるのがやらしいね。
真狂の真抜きだとしても、誤爆か狐もありそうに見えるところだろ。」
サクさんライン割れるのも確実だろうが●出された以上吊るしかないわけだ
本指定師匠
薔薇水晶さん「真狂ならべーぐってますから、●吊りは一つの手だと思います……
それに、その場合は霊能真狼でしょうから割れる……かな?」
雪華綺晶さん「わざわざ狂人を噛む可能性はそう高くないですが、わかめてでは銃殺キャンセルがありません。今日銃殺が出ても私真、とはなりませんので、紅薔薇のお姉さまで真贋が付いて噛み切りに来る可能性もありますね。」
ドクオさん「占い真狼の根拠はなんだ<凡田」
ドクオさん「現時点で内訳は見えない。
狂人か狼でも無ければな。」
おおさかさん「真狂なら霊に狼混じりということになる、
噛める占いを噛んだというにはあまりにもあんまりやね、
真狼濃厚やとは思うけど」
金糸雀さん「でもばらしー そして初日のきらきーは吊れると思うかしらー
カタリナがわからないかいsらー」
カタリナさん「……雪華綺晶は9人まで残しでしょう? 狼だとしても狐告発があるし飼える。万が一銃殺真確定したら美味しい。 それに、グレランはないのだから人外でも人外票は気にならない。」
こなたさん「ライン確認・・・ねぇ・・・」
シンクタンクさん「あんまり師匠は吊る気ないのだわ。狐でもない限り」
「でも真紅は薔薇姉妹に対して中立的なのだわ」
「親真紅タカ派以外は庇ってやる必要もないのだわ」
「異議無しだわ」
「だわ」
「だわ」
凡田大介さん「ふーむ…
おそらく占いは真狼…となると狼さんはグレラン村をご所望のようでやんすな」
サクさん「余り残せないのは確かだがラインを確認する意味は多少あるだろう」
師匠さんラインなんて割って来るにきまってるじゃない!
片手落ちが吊り回数稼ぐための策略よ、探偵!
やらない夫さん「霊能割れてて?割れてないぞ、霊能は>師匠」
真紅さん「でもここで●つってラインみる必要ってあるのかしら、っておもったけれど
どうせ霊能は全処分であとでその●も多分つらざるをえないから
順番の問題だから。まあいいわね」
ドクオさん「占い全噛みも考慮される<こなた」
薔薇水晶さん「ああ……割れてもラインが見れれば問題ないということ……
ならば了解……」
雪華綺晶さん「あまり良い発言ではないかもしれませんが、私視点では狼2露出。銃殺を狙わせて頂きますわ」
こなたさん「占い片方噛まれてるんだよ?
今日噛みの可能性はあるけど残せないんじゃない?」
薔薇水晶さん「即抜きなら、真狂−真狼も充分ありえると思うけれど……
●吊っても霊能が割れれば結局判別つかないのでは……?」
サクさんとりあえずラインだけは確認しておくぞ
エリスさん「狂噛み真残りの可能性は十分あると思うけど>こなた。」
師匠さん「しかも片手落ちの●なんて!
こんな所で無駄吊りされるわけにいかないわ!
グレラン村決定じゃない!」
おおさかさん「こなたさんは占いに生きていられてるとよっぽど都合が悪いご様子」
ドクオさん「一人でよかったな。
村人でもダメージは少ないぞ」
雪華綺晶さん「というか、現時点で私を吊るメリットが思いつきませんが>こなた様」
やらない夫さん「真狼での真抜きだとしたら、今日●がでるのは当然だな。
一番ありえそうだろ。
真狂だとしたら・・・真が●引いた可能性のが高い気がするだろ。」
真紅さん「私はいつだって村なのだわ!気持ちだけでも共有ですから>やらない夫」
カタリナさん「……エリスさんは吊られたいのですか? この状況でラインを見る? 何かの冗談ですよね?」
プラムさん「これで・・狐が吊られるとか。
狼有利すぎるわねぇ・・・」
ドクオさん「薔薇水晶は残せない位置」
シンクタンクさん「占い噛みつつ●、これはもしきらきーが狼であれば、間違いなく無駄吊りになる●なのだわ」
「狂人にも見えないのだわ」
「やはり真狼ー真狂即抜きが固いのだわ」
「なんだかすごいシンクタンクっぽいと思うのだわ」
「だわ」
「だわ」」
おおさかさん「いきなり占い噛みねー、師匠吊りで霊見てからかねー
金糸雀さん「カ・ナ・リ・アかしら!」
こなたさん「え、片手落ちの役職を残すの!?>探偵」
凡田大介さん「これって、発言欄で右クリックすると時計とまるのでやんすなー
オイラびっくりでやんす」
ドクオさん「霊能結果次第だな」
ゲームマスター「しかも狐に●とかやっぱ今回狼陣営怖そーね!」
カタリナさん「……真狼なら噛めると思っての噛みでしょう。真狂なら噛みやすい方噛みではないでしょうか?なんとも……ね」
真紅さん「というか即抜きなの・・・
そしてぬかれたところで●だし・・・
なんというか、あまりにも騙りの定番といえば定番すぎではあるわね」
薔薇水晶さん「で、金糸雀お姉様が噛まれて、きらきーが●引き……?
占い真狼なら、当然きらきーは狼さん……」
エリスさん「指定把握。
ライン見に行くために妥当かと。」
師匠さん「でもわたし吊りは反対よ〜
霊能割れててラインも見えない所で吊られる意味がないわ!」
こなたさん「これ、もう占い吊りきりでいいよね?」
やらない夫さん「まぁ、それなら真紅は○でよさそうだろ!
よかっただろ・・・また一緒になれて♪」
サクさんまぁよかろう
指定師匠
雪華綺晶さん「……対抗を噛んで来ましたか。私視点、霊脳真狼になりますね。」
ゲームマスター「キム・シジャンおつかれさま!
これは村人大混乱かしら?」
こなたさん「あ、●出たんだ。」
プラムさん「金糸雀さんお疲れ様。」
エリスさん「占い噛み。占い真狂でベーグル?
真狼での真噛み?」
カタリナさん「……これで霊能吊るなんて言わないですよね?」
薔薇水晶さん「おおさか、潜伏の件はおはようだけだとつまらないから触れただけ……
特に他意はないよ……」
プラムさん「ボケですかぁ。前参加したとき、すっかり余裕がなくて、
ぼけれませんでしたね。
今日はボケる前に死んだけどw」
サクさん「プラムは○か
そして●出してきたな」
真紅さん「その行動はすばらしいわね。私も異議なしなのだわ>シンクタンク」
師匠さんぬほぉ!?
性悪悪魔人形に●出されたわ!?
凡田大介さん「ほへ?即抜き?でやんすか」
金糸雀さん「えー 見つけたのにー
残念かしらー」
カタリナさん「……ああ、そこ噛みですか……なんというか……」
やらない夫さん「フライングしてしまった。
で、占い死んでるのか。」
雪華綺晶さん「すみません、少しフライングしたかもしれませんわ」
ゲームマスター「フライング:きらきー・やらない夫」
薔薇水晶さん「おはよう……今日の噛み先でなにか見えてくるかな……?
占い即抜きも充分あると思う……じゃなきゃ暫定○のどちらかあたり……」
おおさかさん15秒フライング、めっ!!
ドクオさん「占い抜きか。」
カタリナさん身内切りからのクロスラインだってあります。
そもそも占いから●が出なければ成立しない話です。
それに真狂-真狼が怖いなら初手からローラーでしょう。
そんなことをうだうだ言うのなら霊を残す意味なんて無い。
凡田大介さん「霊能COでやんす
プラムさん○でやんすよーい」
真紅さん「え?即抜きですって!?」
雪華綺晶さん◆師匠さん 「逆に割ってこないなら狼の可能性もあるのよねー
狼は真霊能に簡単になれるんだから。」
ふむ。確かにその通りではあります。ありますが、狼が狂人に見られるよう、あえて割ってくるパターンを考えていないのは、あまり村の視点では無い様に見えます。
発言数は大目ですが、内容はそう濃くはありません。吊れそうで吊れない、と見て占いに行きますね。
サクさん「もう占い噛んできやがったのか」
カタリナさん「……おはようございます。朝日が眩しいですね。」
やらない夫さん「っと、すまんだろ・・・」
シンクタンクさん「全世帯に真紅手当てを配ることによって、真紅の人気を促進するマニフェストなのだわ」
「何があろうと断行するのだわ」
「異議無しだわ」
「だわ」
「だわ」
エリスさん「おはよう。」
師匠さん「おはよう諸君!
タイガー道場は、いつでも君らをまっとるぞー!」
ドクオさん霊能CO プラムは○だ
おおさかさん「おはようやでー」
やらない夫さん「おはようだろ、朝の挨拶的に考えて。」
雪華綺晶さんだァれが殺した駒鳥さん?
おはようございますわ。師匠様は●でしたわ。
3日目の朝となりました。(09/11/18 22:30:28)
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。 >>> 雪華綺晶 <<<
真紅さんの独り言「なにかパワーアップしてるのだわ・・・
昼に流石村にいるのをログでみたのだけどアレでなにかテンションが
あがったの?なんて恐ろしい子なのだわ」
おおさかさんの独り言「霊は正直どっちもどっちやね、ドクオさんはいかにも真っぽくない」
ゲームマスター「護衛は外れるみたいだし
占い噛みだと結局ロラと同じ展開になりそーね!」
エリスさんの会話「私は役職の真贋を中心に考えておくわね。」
師匠さんの念話「むぅー
いつまで占われないでいられるか……」
金糸雀さんの独り言「狼2は露出 狐さんどこかしらー」
真紅さんの独り言「なんなの今日の貴女はw」
やらない夫さんの独り言「こなたが狩人クサいwwうまいなぁ。」
真紅さんの独り言「2回目ですってww」
真紅さんの独り言「サクだれなのかしらね?久々にサクさんだったりしたらちょっと嬉しいので
それだったら共有はまあいいかしら、というところなのだけど」
おおさかさんの独り言「カナリアさんは真切れる感じやねんけどもねー」
金糸雀さんの独り言「カナは騙せないかしら」
師匠さんの念話「さて狼ちゃんは誰かしらー?
とっとと吊られてねー」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに(6分30秒から発言可能)
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
Cわかめては超過時間でも会話が可能(※狼除く)
D今のうちにボケを考えておくこと(2回目あるかも?)」
サクさんの会話「とりあえず明日はこなたかなぁ
やたら霊能吊りたがってたし」
やらない夫さんの独り言「二日目
護衛:雪華綺晶 犠牲者:
発言的に真っぽいほうの占いを。
というか・・たっぷり様子見して真紅に○だす金糸雀は怖い・・。
真紅狼ありそうな展開・・・あぁ・・真紅疑うなんて、俺のバカ!!!
そんなはずないだろ、常識的に考えて。」
凡田大介さんの独り言「まあいいや霊能結果は○だしとこ
初日直撃?氏らね」
プラムさん「もう占い抜きするのね〜
早いわね。」
薔薇水晶さんの遠吠え「即噛みなら●出しもありかな……?
出す先は師匠かやらない夫あたりがいいと思うけど‥‥」
サクさんの会話「まぁそこはおいおい考えていくさ」
真紅さんの独り言「さて、私なんか噛まれてもおかしくない位置なのだけれど・・・」
凡田大介さんの独り言「チルノとかけましてアルマジロとときます
その心は、まるくなる…とか言ってみたりして」
こなたさんの独り言「ああー、かがみぃいいいいいいん
せっかく今日こそ探偵共有だと思ったのにいいいいいいいいい」
ゲームマスター「鯖の仕様変わると結構慣れるまで時間かかるわよね」
雪華綺晶さんの遠吠え「じゃ、占い噛みましょう。狐も探せば文句は無いでしょう。」
雪華綺晶さんの遠吠え「ふむ、金薔薇のお姉さま噛みですか。それで行きます? GJが怖いですが」
エリスさんの会話「そのあたりは探偵の好き好きと思う>ライン勝負。」
真紅さんの独り言「チルノ・・・あなたやってくれるじゃないw
私に共有をわたさないどころか、そんな攻めてくるなんて」
おおさかさんの独り言「カタリナさんが・・・・どう見てもカタリナさんですよねー」
カタリナさんの遠吠え「……強制はしません、他に噛みたいところがあるあならばどうぞ。」
金糸雀さんの独り言「うん 初日囲いだよね」
薔薇水晶さんの遠吠え「即抜きならもちろん金糸雀……
そうじゃないなら、吊れそうにないところ噛みが無難、かな……」
プラムさん「16で霊能ローラーしないのは真狂なら問題なさそうですけどね〜」
雪華綺晶さんの遠吠え「噛み先は任せますので、時間までには決めて置いてください。占い理由を書いてきますので。
●はいつ出すかも指示をいただけると助かります」
雪華綺晶さんを護衛します。 >>> やらない夫 <<<
エリスさんの会話「真狂-真狼な気もするのよね。」
薔薇水晶さんを占います。 >>> 金糸雀 <<<
カタリナさんの遠吠え「……金糸雀噛めると思いますし即噛みでいいですよ。」
師匠さんの念話「……やー、ほら、私ツッコミだからね?」
凡田大介さんの独り言「ボケ…でやんすか
まだ思いついてねー!」
サクさんの会話「探偵村ならロマンだろ
すまんな自分勝手な探偵で」
カタリナさんの遠吠え「……寒い……」
真紅さんの独り言「というかはやいのだわwwwwww
素でえ!?っていっちゃったのだわww」
シンクタンクさんの独り言「「とりあえず、警備を強めるのだわ」
「そうなのだわ、ここはシンクタンク。真紅以外は立ち入り禁止なのだわだわ」
「そうですぅ」
「だわ……だわ……」
「だわ……だわ……」
「ザル警備なのだわ」
やらない夫さんの独り言「とりあえず、真紅○なら金糸雀偽まで把握しただろ。」
師匠さんの念話「甘いわぁ、弟子一号、その甘さまさにスイートコーンの如し!
スウィートな魅力とコーンな役職を持ってる私が言うんだから間違いなし!」
雪華綺晶さんの遠吠え「すみません、占い2になってしまいましたね……。占い見えない時点で囲わないほうが良かったかもしれません。」
ゲームマスター「プラムおつかれさま!
ロラしないのは珍しい展開になりそうね」
真紅さんの独り言「む、村人とってもたのしんく!さあごいっしょに
たのしんく!」
おおさかさんの独り言「▼占い
きらきー
ばらしー○>
カナリア
真紅○>

▼霊能
凡田

ドクオ

▼共有&猫(毒)
サク=?

▼処刑
プラム>

▼喰われ

▼外道
おおさか=?」
薔薇水晶さんの遠吠え「さて、どこを噛む……?」
サクさんの会話「ふむ面倒な展開だな」
プラムさん「お疲れ様です。2回目のわかめてですが、慣れませんね・・・」
薔薇水晶さんの遠吠え「プラムおつかれさま……いきなりおおさかに目をつけられた……w」
エリスさんの会話「ライン勝負でいくのね。」
凡田大介さんの独り言「え、えーと」
2日目の夜となりました。(09/11/18 22:25:57)
プラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪華綺晶さん0 票投票先 → プラムさん
凡田大介さん0 票投票先 → プラムさん
やらない夫さん0 票投票先 → プラムさん
サクさん0 票投票先 → プラムさん
こなたさん0 票投票先 → プラムさん
カタリナさん0 票投票先 → プラムさん
おおさかさん0 票投票先 → プラムさん
師匠さん0 票投票先 → プラムさん
ドクオさん0 票投票先 → プラムさん
真紅さん0 票投票先 → プラムさん
プラムさん14 票投票先 → シンクタンクさん
金糸雀さん0 票投票先 → プラムさん
シンクタンクさん1 票投票先 → プラムさん
エリスさん0 票投票先 → プラムさん
薔薇水晶さん0 票投票先 → プラムさん
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |  夜にボケて!  |
      |________|
     .i\ /i   ||
    < '´  ̄ ヽ. ||
   __彡ノメノノlノリ〉|| 今回は初日に早速ボケて!
(( .\ `ソリ!゚ ヮ゚ノi. ||
     >( 二二づΦ
    / ,く//_|l〉
     ̄ l.ノl.ノ

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
真紅さん「霊能からライン読む方法もあるのだけどね
今日の感じでは二人ともそう差はないし難しいところでしょうね。これは」
エリスさん「初日のCOは金糸雀が遅めってことが気にかかるくらいかな。」
やらない夫さん「霊能のCO順指定しなくていいのか?>探偵」
ゲームマスター「16人村の2−2でロラしないのは珍しい展開ね」
カタリナさん「……霊能の結果が割れないから何?としか思いませんね。まぁいいでしょう、今後の展開次第です。」
おおさかさん「故に真狂−真狼やと厄介やねんけどもねー>カタリナさん」
薔薇水晶さん「ラインを見るの……?
確かに、探偵村なら、探偵の情報は多い方がやりやすいかもね……」
サクさん仮指定されても抵抗もせんやつは残せんな
やらない夫さん「占いと一緒にライン作ってくれる霊能ならそうだな。>カタリナ」
凡田大介さん「本指定了解でやんすよっと」
ドクオさん「狂人が恐れるのは即●だからな
その最低ラインは見ているぞ、対抗は」
師匠さん「逆に割ってこないなら狼の可能性もあるのよねー
狼は真霊能に簡単になれるんだから。」
雪華綺晶さん「ふむ、出るのは遅かったですが、それで初日役職を見る方もいらっしゃるようですね。そこは少し気になります」
こなたさん「う・・・ん、出来ればロラしたいんだけどなあ・・・」
プラムさん「でまぁ、ともかく占いは真狼−真狂が多い気がするけどねぇ。
霊能に狼まわるのはあるのかしらね。」
金糸雀さん「カナは人気者かしら!」
カタリナさん「……基本的には“ライン決めうち”はロマンです。正しくは“占い決めうち”でしかない。霊能は占いに付属するおまけですから。」
おおさかさん「◆薔薇水晶さん 「おはよう……やる夫村と違って遺言はない……
基本的に潜伏のリスクは強くなるね……」
挨拶は早いけどいきなり潜伏リスクに対して言うてるんはなんだかなーという感じやけどもねぇ」
薔薇水晶さん「真狂−真狼があるとするなら、凡田が狼のパターンだと思う……
ただ、基本的には真狼−真狂だろうし……」
サクさん本指定プラムで
やらない夫さん「霊能残す場合、結果割れないときが厄介なんだがね。
まぁ逆に言えば割れないってことは霊結果が真ってことでもあるが。」
エリスさん「プラム仮指定把握。
霊能二人は両方とも霊能に出ることは決めてたという感じね。」
金糸雀さん「グレー指定のようかしら
ライン戦というわけね」
シンクタンクさん「ちょっと待って欲しいのだわ、カナは不人気同盟国なのだわ。友好的な関係を築くべきなのだわ」
「たしかにそうかもしれないのだわ」
「でもやる夫村において最大派閥なのだわ」
「やっぱり探し出して吊るのだわ」
「だわ」
「だわ」
真紅さん「あら、グレ指定にするの?
ならライン決めうち方向ね。いいわね。ロマンがあって私は好きなのだわ。それ
情なくロラのほうが強いとは思うのだけど」
ドクオさん「吊られに来る・様子見無し
これら二つから自分を真寄りに見せられる事は十分可能。
それでもローラーは避けられないがな」
師匠さん「残すという事は霊能真狂見なのかなー?
占いでグレー見てからの方がいいと思うんだけどなー」
カタリナさん「……ただし、途中で霊能が狼っぽくてどうだなど言うようでしたら即刻今日からローラーしておくことをお勧めいたします。」
おおさかさん「17人の時と吊り数そのものは替わってないないからローラーが不安定というわけではないけどもね、
探偵がグレーからっちゅうのも十分選択肢やねんねー」
凡田大介さん「ふむ、仮指定了解でやんす」
薔薇水晶さん「見てから霊COならドクオは真狂だろうね……
まぁ、グレー指定は悪くないと思う……」
プラムさん「COは特にないわ。狩人保護になっておくわね。」
こなたさん「あれ、ロラら無いの?」
ドクオさん「◆凡田大介さん 「まあいいでやんす
大方ドクオさんは狂人でやんすな
わざわざロラされに出てくる人とは思えねーでやんすし」
様子見をしない狂人とでも?」
こなたさん「ただ、騙りが遅れて占いに出る理由はちょっと無さそうだよね?」
カタリナさん「……グレー指定なら霊能は真狂、他のパターンは最後に考えるということですね?途中でぶれて霊能吊ったりしなければそれで構いません。」
やらない夫さん「おっと、グレー指定か、いいねぇ。ライン戦は好きだろ。」
サクさん仮指定プラム
エリスさん「グレー指定でいくの?
占いと霊能、両方で真贋つけていくのね。」
雪華綺晶さん「灰指定ですか。珍しいですが、面白いといえば面白いのではないでしょうか。霊脳真狂なら悪くないですし」
ドクオさん「2−2なら人外と相打ちで狩人保護のローラー可能だ。
3−1なら問答無用で終わらせられる自信があるからな<薔薇水晶」
真紅さん「私も素直にロラを提案するのだわ。
共有がかたっぽ出てる以上偽もそんなに躊躇しなそうでしょうけど
それでも探偵が、探偵・・・なりたかった・・・」
こなたさん「真狂ー真狼か真狼ー真狂か。
3−1進行を待ったって言うドクオの言い分は一理あるのかな?
どうせ吊るけど。」
薔薇水晶さん「って、占い3まで待とうとしたからって理由なんだ……
了解……」
やらない夫さん「まぁでも、2-2になってくれて助かっただろ。
様子見長めだったから、2-1なら両偽も考えなきゃダメかと不安になっただろ。」
プラムさん「ローラーしないのね。
共有は霊能真狂想定?」
師匠さん「あらローラー無し?
狩人保護にもなると思うけど……」
凡田大介さん「まあいいでやんす
大方ドクオさんは狂人でやんすな
わざわざロラされに出てくる人とは思えねーでやんすし」
金糸雀さん「ロラはしないみたいなのかしら?」
カタリナさん「……ライン勝負など幻想ですね。まぁ霊能残すなら、の話ですが。」
エリスさん「挑戦するならグレー指定、
安定なら霊能ローラーだと思うな。」
おおさかさん「この2−2は真狼−真狂っぽいねー
カナさんのCOが遅かったことを踏まえてもそう見える」
薔薇水晶さん「ああ……
ドクオは対抗と言ってるということは、凡田のCO見てから出たんだね……
確かに、待った理由があるなら聞きたいかな……?」
ドクオさん「2−2なら仕方ないだろ
探偵に任せるぜ」
サクさん2−2かローラはしない
グレーから指定するぞ
シンクタンクさん「「ああ、霊能ふたりいるならとりあえず安心なのだわ」
「安定した進行するならロラでも構わないのだわ」
「それよりさっきからカナリアがいるような気がするのだわ」
「排斥するのだわ」
「だわ」
「だわ」
真紅さん「ああ、対抗●の様子見なのね」
師匠さん「2−2なら無難に真狼−真狂か真狂−真狼かしら。
ここはローラーがいいと思うわ!」
やらない夫さん「オレが探偵なら、もちろん真紅の意を汲んでシンクタンク吊りだが、普通の探偵ならまぁロラからでいいだろ、勝率的には。」
こなたさん「ふーん・・・
まあ、とりあえず今日は霊能ロラだよね?」
プラムさん「2−2ね。なら真狼−真狂か真狂−真狼ってとこね。
ライン勝負せず、霊能ローラーしたいね」
エリスさん「霊能二人なのか。
真狼-真狂、真狂-真狼どっちかな。」
金糸雀さん「霊能が2かしら? 
真狂ー真狼
真狼ー真狂でいいかしらー」
ドクオさん「占いが何人死のうが俺さえ生きていれば勝てるからな。」
真紅さん「あら、2−2になったのね。
真狂-真狼か逆のどっちかでしょうけど、逆のほうがありそうな気もするわね
占い二人が様子みていたのもあって。」
雪華綺晶さん「霊脳は二人?
対抗や霊の中身は分かりませんね……。探偵の負担を減らす意味では、霊ローラーも悪くは無いのでは」
おおさかさん「占い2視認後、凡田さんが霊COやね、
ドクオさんが凡田さんが出たのを認識した上で「対抗」霊能COかー」
カタリナさん「……素直に2-2になりましたね。霊能ローラーと行きたいですがいかがでしょうか?」
薔薇水晶さん「2-2……とりあえず普通の展開と見ていいかな……」
ドクオさん「3−1まで待った。そのほうが俺にとってやりやすいからな<こなた」
凡田大介さん「ゲゲーッ!対抗ドクオさんでやんすか…
嫌な思い出が走馬灯のように…」
エリスさん「2−1みたいね。
真狂-真の狼全潜伏を中心に考えつつ、
初日役欠けも考慮にいれる必要があるね。」
こなたさん「あ、2重になった、ごめん。」
師匠さん「あら霊能2進行。
これはローラーかしらねー」
サクさん「OK2−2展開だな」
プラムさん「凡田さんが霊能で・・・対抗無しかな。
2−1 狼全潜伏か、GM就職なのかな。」
ドクオさん「挨拶タイミングは問答無用の様子見無し、対抗が出るのを少し待たせてもらった」
シンクタンクさん「占いふたりなのだわ、15秒ルールとしては遅いCOだったと思うのだわ」
「これは最悪の事態も覚悟しておくべきなのだわ」
「まずは霊能の数を見るのが妥当なのだわ」
「異議無しだわ」
「だわ」
「かしら」
「だわ」
こなたさん「霊能2、把握したよ。
ドクオはなんで対抗COなのー?」
カタリナさん「……金糸雀さんは様子見の理由をいうと好感度が上がるかもしれませんね。」
こなたさん「霊能2、把握したよ。
ドクオはなんで対抗COなのー?」
やらない夫さん「無い?何がない??>こなた
○引き占いの様子見は定石だぜ?」
雪華綺晶さん「出遅れましたが、●が出たときの為の様子見です。」
薔薇水晶さん「きらきーと金糸雀お姉様が占い……
共に○で……辛苦お姉様と私……ドールズばかり……」
師匠さん「で、○進行ね。
霊能も出て欲しいわ」
真紅さん「というか雪華綺晶と金糸雀なのね。ナマイキなのだわ・・・
なんか・・・」
こなたさん「霊能は誰?」
ドクオさん対抗霊能CO
金糸雀さん「真紅は狐ではなかったのかしら・・・
対抗はきらきーかしらー」
おおさかさん「占い2COで打ち止め、霊はまだかー」
サクさん占いは2人か
さて霊能は出てくるかな
凡田大介さんほいほい、んじゃ霊能COでやんすーっと
やらない夫さん「やる夫村も最近は様子見流行か?それとも占い初日とか?」
カタリナさん「……占いは2ですか。両方○判定、普通ですね。霊能もどうぞCOなさってください。」
こなたさん「様子見って・・・
流石にそれは無いんじゃない?>やらない夫」
師匠さん「んー、占い2ね。
ちょっと金糸雀ちゃんは遅めかしら?」
プラムさん「占いは2人なのね。
控えめよね。○展開なら霊能の番かな?」
ゲームマスター「狼陣営がちょっと怖い構成になったようにもあたいはおもうかな?」
凡田大介さん「ふむ、占いは2でやんすか」
真紅さん「また占われてるしwもうわかっていたけれど。いろいろな意味で」
エリスさん「雪華綺晶と金糸雀が占いかな。
○なら霊能者も出てほしいな。」
雪華綺晶さんさぁ、哀れな哀れな偽者さん?
貴方の体は雀? 駒鳥?
おおさかさん「カナさんのCOがだいたい615、15秒ルール込みで30秒やねー」
薔薇水晶さん「3-1か2-2が本線……ただし探偵村なら、1人を惑わせばいいから……
ずらしてくる可能性もあるかな……?」
やらない夫さん「様子見占いが2だろ。これは2-2になりそうだろ。」
こなたさん「占いさんは2CO?」
ドクオさん「ふむ、占い2か。」
師匠さん「……え、占い1?」
サクさん「占いは1人か?」
プラムさん「おはよう〜
私をさしおいて予言者になったのは誰〜?」
金糸雀さんローゼンドールが最高の策士
カナが占いCOかしらー
真紅○だったのかしらー
師匠さん「さ、占いはCOしてちょうだい」
サクさん探偵CO
おはようだ
やらない夫さん「おはようだろ」
雪華綺晶さんだァれが殺した駒鳥さん?
おはようございますわ。薔薇水晶は○でした。
真紅さん「・・・飴はいらないからその肩書きをもらえないかしら?>サク」
凡田大介さん「おはよーさんでやんす」
こなたさん「おっはよー。
むふふ、楽しみだねぇ、フラグの行方とかw」
エリスさん「おはよう。探偵さん、よろしく。
占い師はCOお願い。
パパはいつ来るのかな。」
師匠さん「おはよう諸君!
タイガー道場は、いつでも君らをまっとるぞー!」
カタリナさん「……おはようございます。朝日が眩しいですね。」
シンクタンクさん「朝昼晩の真紅崇拝を国家儀礼として定めるように要請するのだわ」
「だわ」
「だわ」
「だわ」
薔薇水晶さん「おはよう……やる夫村と違って遺言はない……
基本的に潜伏のリスクは強くなるね……」
ドクオさん「おはよう」
おおさかさん「おはようやでー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(09/11/18 22:17:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪華綺晶 <<<
真紅さんの独り言「大体私たぶん占いもないのよ!なんなの!!それはべつにいいのだけど」
こなたさんの独り言「あー・・・
発言薄くて吊られないようにしないとなぁ・・・」
凡田大介さんの独り言「ほいほい、んじゃ霊能COでやんすーっと」
おおさかさんの独り言「・・・そんなこともなかったか・・・・・」
真紅さんの独り言「ちょっと尋常じゃないわよ!ねえチルノ!聞いてるのだわ!」
サクさんの会話「あさはまだか」
おおさかさんの独り言「バサラとかヒデキとかやったしねー」
真紅さんの独り言「ま、それはおいおい見極めましょう
しかし本気でなんなのwwwねえw」
師匠さんの念話「にしても私ってば探偵村の役職率異常ね!
素村なの一回しかないわ!」
プラムさんの独り言「あ、この時間も発言できるんだ?」
おおさかさんの独り言「むしろおおさかやったら大丈夫なんじゃないかと妄想してみる」
金糸雀さんの独り言「真紅村かしらー」
師匠さんの念話「あ、私は騙りとかしないわよー
勝ちにいくもの!」
サクさんの会話「スマン
わからんのだわ」
真紅さんの独り言「つーかなんとなくだけど、
おおさかがおおさかさんじゃなかったらサクありえるんだけど・・・」
やらない夫さんの独り言「占いCO:プラム○だろ」
薔薇水晶さんの遠吠え「噛み役も……ね」
雪華綺晶さんの遠吠え「じゃあ、ばらしー囲う?」
プラムさんの独り言「ボケ・・・それは難題ね!」
薔薇水晶さんの遠吠え「よろしくお願い……騙り>きらきー」
真紅さんの独り言「ちくしょう・・・飴なんていらないわよ・・・共有よこしなさいよサク・・・」
エリスさんの会話「サンホラから、
4番目の地平線より。」
薔薇水晶さんの遠吠え「左中段に3人固まってる……」
カタリナさんの遠吠え「……ならば私は潜伏いたしましょう。 それでは、いい朝を。」
プラムさんの独り言「サクさんか、いいな」
やらない夫さんの独り言「し、真紅ぅ・・・・」
おおさかさんの独り言「おぉ、サクさんかー」
真紅さんを占います。 >>> 金糸雀 <<<
サクさんの会話「おれかよww」
師匠さんの念話「おほほほほほ!
真紅ちゃん、今日も乙よ! 銃殺はされないけど!」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
Cわかめては超過時間でも会話が可能(※狼除く)
D今のうちにボケを考えておくこと」
エリスさんの会話「ワトソン側になったみたい。がんばる。」
真紅さんの独り言「サクゥゥゥーーーーー!!!!!」
やらない夫さんの独り言「やらない夫の狩人日記

初日
護衛:真紅!真紅ったら真紅!!! 犠牲者:初日先生
あぁ、オレが愛のハンターなんて似合いすぎだろ、常識的に考えて。」
サクさんの会話「ところでエリスってなんだ?」
真紅さんの独り言「おおさかだったら私は投票するのだわ。おおさかに」
薔薇水晶さんの遠吠え「潜伏に自信ある人をあえて初日囲いして……真占い即噛みしたい……
SGなので噛まれないという方針で残せたら面白そう……」
ゲームマスター「     /::\      ,.へ___
    /:::::::::::>''´ ̄ ̄`'''ヽ7
    |:::::/´ _       _'ヽ、
    〉::/ /´  /  ,  、  、 ヽ〉
   /::::::i イ  レ\ ハノ! /i  i
   └rイ レイ レァ予  伝yリ|/ヽ  ,..、    /
 i\く:_ノ. 〉fr| 《{_丿   Ljハ‖ノ _,ノ/`il  /
 ヽ.  ハ. i ハ、''  r-ァ ,ツ イイ´  ハ il   さいきょーのあたいが探偵役をおしらせ!
   ヽレヘハレへ〉,フ 云'I「|{ {::::{   V リ  \今回は サク あんたが探偵よ!
/`' ,   r'´ `ト、/ヽノ|`i `衣√`ヾノ    \
\   > 〉、___ノ::|}_><{:i.ノゝ,イ乍}
.   ̄  / /.〉:::::::::::::::Y.´ア´
.   ,.''ヽ丶ヽ/::::::::::::::::::ヽ´
  ./ / {,,,,'〉/:::::!:::::::::::::`、
  .l/  くヘ,..へ,.へ_,.ヘ,.ヘ/
        、__ハ___ハ__!ン
         |  ハ |」
おおさかさんの独り言「真紅さんが共有ひいてなくても私のせいやない!!」
プラムさんの独り言「あれ、探偵は誰なんでしょう?」
真紅さんの独り言「どうなってるのwwwww本当にwwww
これでシンクタンクとかだったらなくわよwww」
エリスさんの会話「怖い瞬間ね。」
凡田大介さんの独り言「よし!霊能にでよう!」
カタリナさんの遠吠え「……名物かは分かりませんがカタリナです」
サクさんの会話「この瞬間はどきどきするな」
雪華綺晶さんの遠吠え「カタリナ様がお仲間とは心強い限りですわ」
真紅さんの独り言「ま!!た!!!村人なのだわ!!!!」
シンクタンクさんの独り言「残念。わりと本気で狙っていたのだわ」
「つまり私が村人引いた分、本体が共有を引いている可能性はあがるのだわ」
「でもきっと狐なのだわ」
「異議無しだわ」
「だわ」
「だわ」
おおさかさんの独り言「これで少なくとも真紅さんに謝る必要はあらへん!!!」
こなたさんの独り言「ま た お お さ か か」
師匠さんの念話「……でも、私ってば初日生き残る確率とっても低いのよね♪
えへ♪」
真紅さんの独り言「チルノォォォーーーーーーー!!!!!」
凡田大介さんの独り言「どーしよ。
どーしよ。
オキャラマドオキャラマドオパオパオパパパ
ってやってる場合じゃねーでやんす」
雪華綺晶さんの遠吠え「騙り希望は居ますか? 全潜伏になるくらいなら私が出ますが」
薔薇水晶さんの遠吠え「騙り希望者はいる……?」
カタリナさんの遠吠え「……おや、私はお邪魔虫でしょうか。お二人がきゃっきゃしているのを眺めさせて頂こうかしら?」
真紅さんの独り言「返事をしなさい・・・」
ゲームマスター「鉛筆コロコロ」
サクさんの会話「おたがい経験者か
よろしくな」
エリスさんの会話「どちらかが2回目ってことになるのか。」
おおさかさんの独り言「ひゃっほう!!!」
師匠さんの念話「やってやるわ!
なんとしても、生き残ってくれるわぁぁ!!!」
薔薇水晶さんの遠吠え「カタリナさんも……よろしく。
アイマス村名物のカタリナさん……?」
おおさかさんの独り言「イッツァビレッジーウーマン!!」
真紅さんの独り言「聞こえてるんでしょう?」
師匠さんの念話「ちょっとぉぉぉぉ!
どうするのよこれぇぇ!!!」
サクさんの会話「おや共有か
一応探偵経験者だが」
こなたさんの独り言「うん、村。
何処が探偵か楽しみだねぇw」
カタリナさんの遠吠え「……よろしくお願いしますね。 騙りはどうしますか?」
真紅さんの独り言「ねえ・・・」
雪華綺晶さんの遠吠え「だァれが殺した駒鳥さん?それは私、私なの……。よろしくおねがいしますわ」
エリスさんの会話「よろしく。探偵経験者CO。」
やらない夫さんの独り言「おっと、狩人か・・・」
おおさかさんの独り言「むーらびと!むーらびと!!」
薔薇水晶さんの遠吠え「あら……狼さん。きらきーと一緒……よろしく……」
凡田大介さんの独り言「きょ…狂人とな?」
プラムさんの独り言「普通の村人ね!」
真紅さんの独り言「・・・」
ドクオさんの独り言「('A`)霊能か」
師匠さんの念話「狐ぇぇぇ!!??」
カタリナさんの遠吠え「……狼……」
おおさかさんの独り言「いよっしゃー!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/11/18 22:12:40)
ゲームマスターたまには普通に探偵村スタート!
こなたさん「さて、今日のフラグはーw」
プラムさん「私の予言に任せなさい!」
おおさかさん「あると思います!」
薔薇水晶さん「どうせ無職でしょうけど……」
真紅さん「その時代はすでにすぎたのだわ!>ドクオさん」
金糸雀さん初日銃殺は真紅の運命なの
逃れられないかしらー
おおさかさん「今日こそきっと大丈夫なはずー」
ゲームマスター0!
シンクタンクさん「本体勝利が私の勝利なのだわ、シンクタンク的に考えて」
「だわ」
「だわ」
「だわ」
真紅さん「まわってくるわよ。今日は色々前日からがんばったもの」
凡田大介さん「シンクタンクが全員ポリタン紅にしか思えないでやんす」
ゲームマスター1!
雪華綺晶さんさぁ、今日も今日とて問いましょう。汝は、人狼なりや?
こなたさん「りょうかーい」
こなたさん「後はだれかな?」
ゲームマスター2!
師匠さんタイガー!
ドクオさん「('A`)宣言してやろう。真紅、テメーは初日銃殺だ」
ゲームマスター9!
雪華綺晶さん「紅薔薇のお姉さまは、運命の薔薇に縛られていますので……。ああ、なんと可哀想なことなのでしょうか。
探偵趣味というものは、得てして己が犯人であるもの。さぁ、今日の二十面相はだァれ?」
真紅さん「さ、一発GMにケンカもうってゲンも担いだのだわ
そろそろいいでしょう。うん。」
やらない夫さん「あとなー、ここんとこジンガイ弱いから、狼陣営にアドバイスしてやるだろ。
初日は「外道」かんどくベきだろ、ワトソン的に考えて。」
ゲームマスター更新OK、カウントいくよー!
おおさかさん「実はわかめてに見せかけた希望制あり村やったんやよ!」
エリスさん「それじゃあ今日の探偵村、開始かな。」
金糸雀さん「恐らく初日真紅が死体で発見されるかしら」
薔薇水晶さん「艱難辛苦とはよく言ったもの……」
サクさん「真紅は元気出せ
サムからもらったガリガリ君をやろう」
ドクオさん「('A`)・・・」
ゲームマスター「とおもったけどあと2名ほど更新してないわ」
シンクタンクさん「「欧州の最新の論文によると、真紅二人で共有率2倍」
「いつもの二倍のフラグ建築により4倍」
「さらにいつもの3倍のミスリーにより」
「今日も探偵が回ってこないという結論なのだわ」
「だわ」
「だわ」
エリスさんオチついているよ>GM
ゲームマスターそれじゃ2210更新確認完了!
真紅さんなんだと
こなたさん「○進行ならここ吊ってもいいくらいだよねえ・・・真紅ちゃん。」
師匠さんそして今日も目標は霊界乗っ取りじゃー!
だけど初日はイヤー!
ゲームマスターこの村の真紅ってば辛苦ね!
真紅さん本気で哀れまないで頂戴ww
薔薇水晶さん「あとは……きらきーと共有になりたい……」
おおさかさん「みそぎもイメトレもすませて来た・・・・共有くるな共有来るな・・・・・」
真紅さん「もう2回してる人4人もいるのが不思議でしょうがないのだわ・・・」
ゲームマスター真紅オチはいい加減かわいそうになってきたわ、ガチでね!<エリス
プラムさん「横暴ね・・・でもきっと共有になってみせる!」
凡田大介さん「ズコーでやんす。」
エリスさん「そして今回は真紅の落ちはつけないの?
おおさかがオチ?」
こなたさん「個人的にはフラグ完遂が気になるねぇ、一部の人のw」
凡田大介さん「ふっ…メタが出来るものならやってみるがいいでやんす!」
師匠さんショック!
GMに純情可憐な乙女心を弄ばれたわー!
真紅さんなってやろうじゃない!
シンクタンクさん「数の論理は有効なのだわ」
「もし私が探偵になったらあなたに指定させるのだわ」
「異議無しだわ」
「だわ」
「だわ」
ゲームマスターまずは共有者になりなさい、話はそれからよ!<探偵希望者
真紅さん「その・・・最後までそれでいけるのなら是非いって頂戴>シンクタンク」
薔薇水晶さん「ワトソンになって、でもそうそうに噛まれた後……
迷走する探偵を上から眺めるの希望……」
サクさん「希望するぞ」
やらない夫さん「オレはいつだって真紅のワトソン希望だろ、恋人的に考えて。」
雪華綺晶さん「探偵……。ああ、なんと素的な響きなのでしょうか。犯人はお前だ、と好きなだけ命を苗床にできるのですから。
無論、希望しますよ」
プラムさん「入れたこと事態久しぶりだし、私の予言で村をかき回したいわ!>GM」
エリスさん探偵どうしようかな。
なってみたい気もするかな。
金糸雀さんカナは探偵のそばで寝てるかしらー
凡田大介さん「あ〜。つまりあれでやんすか?
真紅がいっぱい集まって会議してるみたいな」
カタリナさん「……出来れば狂人か狐がいいわ。共有は少し……ね。」
シンクタンクさん「……この中に金糸雀がいるのだわ」
「いないかしら」
「いるのだわ」
「だわ」
「だわ」
やらない夫さん「(既にメタ上等モードはいっておりますwww)」
こなたさん「フラグ建ててるねぇ・・・おおさかさん」
真紅さん当然希望しているのだわ!
師匠さん「もちろんこの私も探偵希望よ!
名推理で狼をばったばったとなぎ倒しちゃうわー!」
凡田大介さんはいはいはーい!
オイラ探偵希望でやんす!
おおさかさんむしろ共有以外ならなんでもええねん
真紅さん「私がたくさんいるとか・・・今日こそまわってきそうなのに
そんなときに限ってなんなの!?>シンクタンク」
やらない夫さん「アレはもう、どうしようもないだろ、常識的に考えて>真紅」
プラムさん「ノ」
1024さんが雪華綺晶に名前を変更しました。
シンクタンクさん「完全にCN先行なのだわ」
「なぜこんなCNを思いついたのか原因究明が必要かしら」
「だわ」
「だわ」
雪華綺晶さんが1024に名前を変更しました。
ゲームマスターところで今日の探偵希望者はどのくらいいるのかしら?
プラムさん「私達、獲物になるの!?」
おおさかさん「ただちょっと待って欲しい、
その「外道」さんは初日相方という不可抗力に涙を呑んでいることを忘れてはいないだろうか」
かりかりかりさんがエリスに名前を変更しました。
真紅さん「あ、なるほど。そうか。そういうことなのね。
じゃあやらない夫ですし、ここはやっぱりしかたないとしましょうか
根本原因のアレは外さないけれどw」
kariさんが雪華綺晶に名前を変更しました。
やらない夫さん「外道」は、今日共有引いたら真紅が探偵なるまで出禁な!ww
プラムさん「外道の人が人ごとのようにいってるわね・・・w」
ゲームマスターそれとサブタイトル変えておいた!
金糸雀さん「外道じゃひどいかしらー
お外道さんと呼ぶかしらー」
サクさん「おし、準備OKだぜ」
おおさかさん「あの「外道」さんってほんまに外道やなー」
金糸雀さん「これで完璧かしらー」
薔薇水晶さん「正直、間に合うとは思わなかった……」
やらない夫さん「いや、まて。共有2回しか引いてないだろ。
普通なら一回しかやらないですむとこだろ、あの「外道」が相方じゃなければ>真紅」
シンクタンクさん「本体私がいるのだわ、私はあくまでも外部機関なのだわ」
「だわ」
「むしろ他のみんなも真紅になって乗っ取るべきだと思うのだわ」
「その通りだわ」
「だわ」
「だわ」」
師匠さん「さー、今日こそ私の名推理を披露しちゃうわ!
バニロニアの神よ我を守りたまへー!」
真紅さん「10分了解よ。」
こなたさん「んー、かがみんがいないとフラグ建たないねえ・・・」
プラムさん「競争厳しいわね。
久しぶりに入れた気がするわ・・・」
kariさんがサクに名前を変更しました。
真紅さん「ちょっとw
なんなのだわw
これで貴女共有もってったらどうなるかわかってるでしょうねw>シンクタンク」
エリスさん「10分把握です。」
かりさんが金糸雀に名前を変更しました。
雪華綺晶さん「10分把握。CNどうするかなー。」
こなたさん「ホント競争激しいねぇ・・・
よろしくー。」
真紅さん「ええ、よろしく>やらない夫
・・・改めて気づいたけど、貴方も2回しているのね・・・
私のリストに載ったのだわ・・・」
カタリナさん「……みなさん、よろしくお願いいたします。」
ゲームマスター2210に更新確認予定
それまでにCN・アイコン変更とかお茶汲みとかトイレとか済ませとくといいわ!
シンクタンクさん「今日こそ私を探偵にすべきだと思うのだわ」
「異議無しだわ」
「だわ」
「だわ」
「だわ」
プラムさん「よろしくねー」
kariさんが師匠に名前を変更しました。
凡田大介さん「埋まらなかったことがあっただろうか?いやない(反語表現)」
薔薇水晶さん「では、改めてよろしく……」
おおさかさん「シンクタンクって大阪の漫才師やないか!」
karさんがこなたに名前を変更しました。
やらない夫さん「まぁ、先週も、真紅探偵の勝ちだけどな・・・
昼間に探偵やって欲しいだろ。」
kariさんがカタリナに名前を変更しました。
ドクオさん「('A`)」
こなたさん「7」
kariさんが薔薇水晶に名前を変更しました。
凡田大介さん「これでよし。と。
久しぶりに参加できてうれしいでやんす〜」
ゲームマスター今日もなんとか埋まったよーね、みんなよろしくね!
やらない夫さん「今日こそは頼むだろ、真紅。」
エリスさん「今日のRPどうしよっかなー。案はあるけどなー。」
karidesuさんがプラムに名前を変更しました。
かりさんがシンクタンクに名前を変更しました。
真紅さん「相変わらずものすごい速度で埋まるわね・・・
59分すぎてから待機人数がどんどん増えてってたのだわ
では改めてよろしくお願いするわ。」
金糸雀さん「ふう 入れたか」
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
0540さんがおおさかに名前を変更しました。
あああさんが凡田大介に名前を変更しました。
おおさかさんが0540に名前を変更しました。
雪華綺晶さんちなみに、流石に既に裏村が建ってるみたいなので入りたい方はお早めに
かりさんがおおさかに名前を変更しました。
エリスさん6秒かよwwwwwwwwwww
やらない夫さん「戦争モードになってからははじめての一行目かな。」
サクさん「今日は6秒か」
カタリナさん「……埋まるの早いですね」
おおさかさん「04-10秒、なんて時代だ!」
かりりさんが真紅に名前を変更しました。
ゲームマスター■やる夫探偵村 歴代名探偵一覧■
第01回 【イカ娘】 ルーミア ◆tsGpSwX8mo
第02回 【凡田大介】 桑畑三郎 ◆9a20Eqecv6
第03回 【蒼星石】 むっく ◆cNHN.RR14E
第04回 【阿部】 イカ ◆W/w02poX0Y
第05回 【おおさか】 ◆h/OSAKA/gc
第06回 【ナルホド】 たこ ◆WziJf1pIc2
第07回 【アル夫】 アル夫の人 ◆NdaE78waTE
第08回 【水銀燈】 ◆b5c5bWJYpw
第09回 【金糸雀】 ヨット ◆8mvWEg86bA
第10回 【仮名ライダー】 バッタ ◆WJuVq/ijz2

第11回 【毒男】 ◆VpKHzOu04Y
第12回 【諸葛亮】 げるたん ◆xTfHc.nBiE
第13回 【ドクオ】 ◆tr.t4dJfuU
第14回 【でっていう】 DS ◆fryPRG0CoQ
第15回 【ジョルジュ】 ぐすけ ◆69qa/oVvyE
第16回 【柊かがみ】 >>76 ◆IDOL/ort6.
第17回 【いい男】 阿部 ◆eotokokLW2
第18回 【アオミドロ】 banira ◆Nida/1rdAE
第19回 【水銀燈】 ◆EIRINzJyZU
第20回 【柊つかさ】 小林 ◆ND.kA0DuGY

第21回 【アーチャー】 mw ◆94gAIuN2s2
第22回 【パクマン】 本屋GM ◆mbe11n6veQ
第23回 【蒼星石】 >>76 ◆IDOL/ort6.
第24回 【シュトロハイム】 ヒゲ ◆mGHigeMwxI
第25回 【バサラ】 ◆h/OSAKA/gc
第26回 【翡翠】 tk ◆Msgo7V7vNY
第27回 【やらない夫】 阿部 ◆eotokokLW2
kariさんがドクオに名前を変更しました。
エリスさん「はえええよ。ぎりぎりだったよ。」
薔薇水晶さん「こんばんはー」
師匠さん「よろしくー」
雪華綺晶さん二人目来た!!これで勝つる!!
黒井社長さんがかりに名前を変更しました。
こなたさん「ずさあああああああああ!!!!!」
シンクタンクさん「あぶないーw」
kariさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:10)
かりかりかりさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:10)
ゲームマスター
         ,..--..、 
      ./::::::::::::`::..、             __.
      /::::::::::::::::::::::::::\    _,,... -‐:::''"´::::::::|
      |:::::::::::::;>"´ ̄ ̄ ̄`゙ <;::::::::::::::::::::/
     /:::::::/             ヽ::::::::::::::〈  この村は「人狼 in やる夫たちの村」から派生した身内村よ
     /::::::/   /              Y:::::::::::':、 特殊村だからルールを確認の上で楽しくプレイしなさい!
     \7   /  /|     ,!   !  ';::::::::::::::\ルールを知っててもテンプレをしっかりと読むこと!
      |   |,_メ、ハ ∧ / |   /   ト--‐<´
      ト/  / ! |ソヽレ' レ'、_」__イ|    ∨:::::::::/  .
    /  / ハ、弋り    ´ |ノ ,ハ/!  ,ハ \/ /|
       ̄7   ,7"     '   弋_ソノ|/ |   ハ./  ,'
      / / .ト、   iァ ‐┐ 、、/ | ,ハ   !   ./      さいきょーのあたいとの約束よ!
      レ'´\./ |>,、.__ノ_,. イ ./ ̄`ヽ/  ∠__
        <!  .!:\/ム_/ /!/     Y ´___/
          ヽ、 '、::!く八>-/::::|      ハ_  \ 
           `7'\---‐':::::::::ヽ.     ノ ノ\   ,./〉/)
        .〈`ヽ/ / ヽ;::::::::::__::::;>‐<    `ー' '  /
        と__,/ /:/::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ`':::ー-、____つ

■特殊ルールについて■
GMが夜のうちに探偵役を共有者のなかからどちらか1人を無作為に選んで初日の夜に発表するわ。
だから初日夜に狼はGMが探偵を発表するまで噛みを実行しないでちょーだいね。
村は探偵を中心に頑張って人外を見つけていく事ね。

長くなるから詳しいルールは下記のURLを参照してちょーだい!
http://www37.atwiki.jp/yaruomura/pages/19.html

■探偵村の補足事項■
探偵役は1度だけ吊り指定ではなくラン指示をする事が出来るわ。
グレラン指示で投票から推理材料を見つけるもよし!怪しいところを指定ランしてみるのもよし!
もちろん使わずにゲーム終了するのも全然構わないわ。

■探偵役へのお願い■
ワトソン役(共有者の片方)が死亡した場合は必ずその日の内に報告おねがいね!
共有者が死んでる事を黙ってるのはフェアじゃないのよ!

■注意事項■
※ RP推奨だけど強制じゃないわ、安心しなさい
※ かといってRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないことね、そんなあんたはH認定よ!
※ COは「強く発言」か「弱く発言」にして分かりやすくするのよ、そうすれば特に問題は無いはずよ
※ 霊界・終了後の議論は穏やかにやりなさい、お互い楽しく人狼をプレイしたいでしょ?
※ 現在Hを通り越した人が居るから、トリップもしくは参戦ログの提示をお願いしてるわ!
  面倒かもしれないけど協力しなさい、これも楽しくプレイするために必要な事よ!

★回線等の事情により、投票ボタンを押しただけでは投票がなされていない場合もあるから、
  必ず、「○○さんに投票しました」という表示を確認しなさい!特に週末等は回線が重いから早めに投票するのよ!

■禁止事項■
※ PP回避目的を除く村人騙り
※ システムコピペによる結果貼り
※ かけもちプレイ
※ 初日の狼早噛み
※ 突然死(万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を一言するのよ!)
※ 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明言すること

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて相談しなさい!
あんたたちはチームだから安心してゲームに臨むといいわ。
全員初心者だったら諦める事ね!あたいの知ったこっちゃないわ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加したほうがいいわよ。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたやる夫スレから人狼を知らない人もやってみようという経緯でスタートしてるわ。
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、その他色々な人達が多数参加してるのよ!
だから細かなミスや用語の誤解、セオリー外の言動、タイプが遅いという事もよくあるけど、
経験者は間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張する場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いね!

■マナー(ルールではありません)■
※ あまり不快感を誘発するような言動は控えるのよ!
※ 結果から他プレイヤーを責めたりするのも良くないわ、どんな結果になってもこれは人狼よ!

※ 名前の変え方:行動内容から名前変更を選んで、発言内容欄に名前を入力して行動
※ アイコンの変え方:行動内容から追加アイコンの変更を選んで、発言内容欄に番号を入力して行動

■再ログイン方法■
ページを閉じちゃった場合は、以下の方法で再ログイン出来るわ。
ログイン→自分が参加している村を選択して「ログイン」をクリック。
→自分の名前を選択→パスワードを入力→「村に行く」をクリック。

■3行以上は読めない方へ■
やっぱり
あたいってば
天才ね!

■最後に■
『テンプレとルールが読めない。』なんて奴はさっさと立ち去りなさい!
あたいみたいな天才じゃないとメイ探偵は務まらないわ!!
かりさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:09)
黒井社長さん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:07)
karidesuさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:07)
かりりさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:07)
kariさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:07)
kariさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:06)
かりさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:06)
kariさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:06)
karさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:06)
kariさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:05)
kariさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:05)
あああさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:05)
kariさん」が村へやってきました。(09/11/18 22:00:04)
戻る