過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
ゲルト
白カブト ◆vWbdXpni/g
[共有者]
(死 亡)
 伸びやかにー健やかにー
 
翠星石
深緑 ◆clRN6IXacg
[村 人]
(生存中)
 
 
真紅
◆EIRINzJyZU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流石兄弟
ヨット ◆8mvWEg86bA
[村 人]
(生存中)
 
 
おおさか
◆h/OSAKA/gc
[占い師]
(生存中)
 
 
サム
サム
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅きヒゲ
ジョインジョイン ◆e596wfOJqI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 じわじわとうにゅーにしてやるのよ!
 
雛苺
まるるん。 ◆piyo2xng9M
[村 人]
(生存中)
 
 
できない夫
できない夫 ◆5DYYl3NWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
魅音
アル夫の人 ◆NdaE78waTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スネーク
mw ◆94gAIuN2s2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギャラない夫
ブランケッター ◆MGjHCEuZCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
水銀燈
coin ◆oJ41J5BayM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】やる夫達の霊界探偵【特殊番外編】村 〜 68917番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「楽しんで貰えたようだから近いうちに第2回開催するわ!
デスノ探偵村は……30人村でやってみたいかなw」
ゲームマスター「霊界探偵村MVP発表

■最優秀賞 【できない夫(村人)】
初日噛み死亡の村人だけど霊界での的確な推理を評価して最優秀賞よ!
霊界での主な舵取りをしていた感じね、探偵とのやり取りも積極的だったし。
初日死亡でも頑張れる、というこの村のコンセプトを見事に体現してくれたわ!

■役職賞 【おおさか(占い師)】
おおさかが役職賞欲しがってたみたいだから最優秀賞にしてやろうと思ったけど
あたいは外道生まれのOさんじゃないから普通にあげちゃうよ!
ジワジワと人外を追い詰める様と村の中心になっての舵取りはさすが外道よね。

■RP賞 【雛苺(村人)】
RP自体は普通なんだけどぴよちゃんズの薔薇乙女RPはあたい的にしっくりくるのよねー。
ゲルトはあたいは元ネタ知らないんだけど知ってる人曰くかなりらしかったみたいね!
でもあたいがネタ知らないから今回は保留、ごめんね!

■GM特別賞 【魅音(妖狐)】
それにしてもこのアル夫、妖狐率が異常である。
おじさんはあそこで指定された時点で無理ゲーに近いわよねーw
でも最後まで諦めなかったその姿勢をあたいは評価するよ!」
おおさかさん「ほしたら改めてお疲れ様やでー」
おおさかさん「『事件は霊界でおきてるんじゃない、下界で起きてんだよッ!』
みたいな勢いでイニシアチブとりにに動いたしw」
おおさかさん「今回は全力ではっちゃけたけどもw」
おおさかさん「CNに求められるムーブとかヨミの水準とかまで届いてないというw」
おおさかさん「アル夫さんもお疲れ様やでー

結構負けてる気もするけど、次も負けへんように頑張るでー」
魅音さんおおさかさん 「ちょっとプレイしてないとおおさかについていかれへんという怪現象になってましてw」
どういう現象なんだろう……w
おおさかさん「ちょっとプレイしてないとおおさかについていかれへんという怪現象になってましてw」
魅音さん「それじゃあおつかれー。

おおさか!また負けたけど、次は勝つよっ!!」
魅音さん「んじゃおじさんもおちるよー。
明日も学校だし、あと少しでもリプレイすすめとかないとね!」
魅音さん「謙遜しなくていいのに……w

まあ、そういうことならやめておきましょう。」
おおさかさん「落ちる皆さんお疲れ様やでー」
おおさかさん「そんな村やからやんw
3日目か4日目くらいにひっそり死んでいくくらいの感じでえねんw」
魅音さん「流石兄弟もおつかれー」
流石兄弟さん「お疲れー」
「俺達もそろそろ退散するだろ」
魅音さん「あ、見逃してた。
おおさかさん 「まぁその・・・・この村のリプレイはやめてね♪」
えー、おおさかがさらなる外道を発揮できる
そんな村なのに?」
おおさかさん「私はくだ巻いて寝るw」
流石兄弟さん「アル夫さんドンマイ、リプレイスレ楽しみにしてるぜ」
「あの村のできない夫さんは楽しみだろ」
おおさかさん「死体無し誘発占いは完璧やったんやけどもなー
その次をちゃんと言われへんかったんがちょっと心残り」
魅音さん「>おおさか
おおさかはもう1戦?w」
真紅さん「じゃあまた会いましょうね。
よい子は寝る時間よww」
魅音さん「>真紅
おつかれー。やる夫スレ書きがんばってねー」
流石兄弟さん「最初は勘違いしてたんだよな」
「14人村久ぶりで変なこといいまくってただろ」
真紅さん「明日も頑張るわよ!」
真紅さん「あらもうこんな時間、わかめてに負荷かかるからこの辺りで失礼するわね
みんなお疲れ様、GMは村建て進行ありがとう」
おおさかさん「おぅふ」
魅音さん「>真紅&おおさか
ありがとー。これからも頑張る。

でも実は次回投下ヤバいかもしれんw
今日書く予定だったのに、またパソコン再インストールして時間潰れたし。」
真紅さん「確かに余裕あるとサボるよねww
ちょっと場所変え本気で検討するわw」
おおさかさん「最初ものっそ疑ってたけど、●出しすぎでそれどころじゃなくなったw>流石さん」
流石兄弟さん「それは確かに進むだろうが胃が痛くなりそうだな」
「昔夏休み宿題をそんな感じでやってたのを思い出しただろ」
魅音さん「あー……モチベーション上がらない理由の1つそれかもねえw
時間があると逆にやんないから。人って。」
真紅さん「ついつい人狼に手が伸びてしまってwww」
おおさかさん「同じく毎週楽しみにしてるでー」
魅音さん「PC前は案外鬼門。ついスレ見ちゃうしネット巡回しちゃうし。
欲望が多すぎるんだよねえw」
真紅さん「今休業状態ですから毎日休みみたいなものですwwww」
魅音さん「あと、朝はやく起きて家出る時間になるまでやる、とかいいよー。
時間が迫ってると案外進む。<モチベーション」
真紅さん「相談乗ってくれてありがとう、流石先駆者は違うわね。
これからもリプレイ楽しみにしてるわよww<アル夫さん」
流石兄弟さん「ログ読んできたが探偵が俺達のハーレムに嫉妬してたな」
「いきなり俺達を吊りたいっていってたからびっくりしたぜ」
おおさかさん「つづきを・・・・ってアル夫さんには蒼星石さんがおるやん!
浮気はあかんでー」
おおさかさん「まぁその・・・・この村のリプレイはやめてね♪」
真紅さん「場所変更は検討してみるわ。
PCの前だからかもしれないわねww」
魅音さん「>おおさか
いやぜひ続きをw」
おおさかさん「私も参加ガクっと少ないんよね」
魅音さん「>真紅
台本作るなら、パソコン以外の場所でやると良いかも。
出かけるときの電車の中でちょこちょこメモるとかでもいいし、
マクドナルドでコーヒーのみながら、でもいいし。
場所を変えると結構気分もかわるよー。」
おおさかさん「アル夫さんが作家で、演者のおおさかは外道にかかれても、実はアル夫さんを子心の中では慕ってて・・・・
とか考えたけど、10秒くらいでやめたw」
真紅さん「私も時々御代わり村は行ってるし」
真紅さん「御代わり村にいければ会えるわよww<おおさかさん」
魅音さん「>おおさか
同じく。ひさしぶりにおおさかをみた。
いやこっちがほとんど参加してないんだけど。」
魅音さん「あとプロットがっちりたててるとかね。
DQ3作ったとき、全20話の簡単な道筋作ってたから。
最初だけ考えて投下、とかするとモチベーションは続かないね。確かに。」
真紅さん「台本作るのはやってないから試してみないとね。
悪くない感じがするわね」
魅音さん「基本物語モノだと、ラストシーンを書きたくて作ってるてのが多いから
わりとモチベーションは維持できてる事が多いかなあ。
「書きたいところまで到達してないから書かなきゃ」みたいな。」
おおさかさん「しっかし久々にアル夫さんとも同村できたなー」
真紅さん「分かった、1回やってみる。
それで乗らないならその時考えるわ。
教えてくれてありがとう、参考になったわ」
真紅さん「どちらかというとモチベーションの方の問題が大きいのよ。
人それぞれだから聞かれても困る問題だけどねww」
魅音さん「もちろん「シーン2」がノらないなら「シーン3」に移る、以下同略。」
真紅さん「作り方は参考になったわ!
アル夫さんはモチベーションはどうやって維持してるのかしら?」
魅音さん「って、やってた。

でも「ノらないなら別の場所から作る」は真紅もやってるみたいだし、
あまり参考にならないかな?」
おおさかさん「憧れのTOP対談を見守る読者の図」
魅音さん「「シーン1」見ながら最初から(5話−1.txt)作って、ノらないなら
「シーン2」見て次「5話−2.txt」作る。」
真紅さん「ふむふむ」
魅音さん「「シーン○」にあわせてスレ投下用のファイルも
「5話−1.txt」「5話−2.txt」とわけておく。」
魅音さん「で、台本の時から「シーン○」とか書いてわけておく。」
おおさかさん「ギャラない夫さんもお疲れさまー
というか落ちた方皆改めてお疲れ様やねん」
真紅さん「なるほど、台本作りね」
魅音さん「DQ3作ってた時とかはまず手帳で台本作ってた。」
おおさかさん「銀ちゃんスネークさんもお疲れ様やでー」
水銀燈さん「それじゃ、私も落ちるわねぇ。
GMもみんなもお疲れ様よ。」
真紅さん「アニメの作成みたいな感じね。
あとで合わせるのは」
おおさかさん「GM>
役職賞とかのチャンスやと見て超張り切った!」
魅音さん「パソコンつかうのがそもそもの停滞理由、ってパターンもあるから
その場合メモ帳とかに台本かくなあ。」
おおさかさん「雛さんもお疲れ様やでー」
魅音さん「もしくはまず台詞だけ台本みたく書いてって、
そのあとAAと組み合わせる。」
スネークさん「落ちる人お疲れさん。
俺も落ちるかなー、GMは村立てありがとさん、
即吊られたがなかなか面白かった。」
真紅さん「作り方変えてやってみるって事かしら?」
魅音さん「雛苺もおつかれー」
魅音さん「真紅さん 「詰まった時はメインシーン作ってそこから話の前後作る感じになるわね。」
あ、同じ同じ。」
ゲームマスター「最後に
外道生まれのOさんってばやっぱ外道よね!」
魅音さん「>真紅
その場合は他の方法とるかなあ。」
雛苺さん
         ,=i、
   _       /  `^、
  /__! rュゥノ    、ヾ-、_, rェュ,、
  ├┤ 〉 l,ィ、フ7 ー く〉-´  `ヾォ
  ! !_/, イ/lく_ lメ1イ /ィヽ   /
 ,⊥ ト/    (::゚)   レ/'‐jナ|ヽ /
/  - ト>     _   (::゚)´}ィ|/ ヾヵ
!    jゝ       | `7    /イ / ̄
`rヶ'ク'>、     l  /       トヘ
ン// ヽ    |/    、‐マ  〉
く/     }_,.._ l/   ,_ ヘァ='┬ij- 、
 `丶、  j/r‐-ヽャニ、ヽ{´   ll l{ ヽ!
    ーキヘ_!//ハヽ V /   ll l{ヽ_ノ
     /  ー1ハヽ=‐'\-、 ll l{
     ,′  l l ! | l     \` ‐'
      !     l l l ! l     \

それじゃ、ヒナもおちるのよ〜。
チルノ@ひなたGMは村立てありがとーなの。探偵&みんなおつかれなのー。

初日共有の1-2の、しかも霊界探偵=共有相方知らせなくていい、って、
確かに人外涙目以外の何者でもないのよw
探偵の様子みれないから、なおさらなのw

それでも狩人の潜伏がうまかったのと、占いで●2つとっとと見つけられたのがでかかったのは間違いないのよ。さすがの両人ってかんじなの!

それじゃ、ヒナは新しいうにゅーを求めてさすらいの旅にでるのよ。
さらばなのー!
真紅さん「落ちる人はお疲れ様なのだわ」
真紅さん「詰まった時はメインシーン作ってそこから話の前後作る感じになるわね。」
ゲームマスター「ギャラない夫もおつかれさまね!

それじゃあたいもそろそろ落ちるべきね、おつかれさま!」
水銀燈さん「落ちる人はお疲れ様よぉ。」
おおさかさん「ゲルトさんもお疲れ様やー」
ギャラない夫さん「なるほど
では失礼するッスー」
ゲームマスター「白カブトさんおつかれさま!
深緑さんもおつかれさまね!何気によからぬ発言を見た気がするけどスルーしておくわw」
おおさかさん「翠星石さんもお疲れ様やでー
なんか方向性が違う気がするけどもw」
真紅さん「基本はアル夫さんの言ってるとおりにやってるわね」
水銀燈さん「ただ単に、注目させる所を一つ作って、あわよくば巻き込もうとw
ちなみに狐はいないと思ってましたCO>ギャラない夫」
おおさかさん「そんなことはない>薄さがウリ」
翠星石さん「落ちる人お疲れ様ですぅ。
翠星石も落ちるですよ。今日のこれは貴重な経験ですぅ

もうちょい暴れれば76さんと誤認させられるですか……なるほど」
魅音さん「狩人と思われたのはショック。薄さがウリなのにー」
ゲルトさんさて、それじゃ僕もさくっと落ちよう。


宣伝:wiki次第ですがひなたGMの探偵村の裏では
アイマス探偵村がこっそりと開催されています。
探偵やりたいのに漏れちゃったジャンキーあたりは
覗いてあげると喜ばれるコト間違いナシだね!

では、さらばい。僕寝てていいよね。
おおさかさん「うぅ、サムさんお疲れ様やー」
魅音さん「サムおつかれー」
魅音さん「>真紅
確認。普段はどうやって書いてる?
最初から順々にAA貼っつけて台詞つけて、って感じ?」
ギャラない夫さん「あ、そうだ
水銀橙はなんで俺をあんなに誘導したんスか?」
雛苺さん「霊界探偵は、霊能確定させないのも重要だから、16〜7人村なら狂人は霊能に出とくべきだとは思うの。
探偵に、村だと確信できる助言者ついちゃうと人外は結構きついのよ。
まぁ、3-1から霊抜きでも悪くねーのよw」
真紅さん「サムはお疲れ様」
ゲームマスター「サムおつかれさま!狼率がパナかったわね!」
紅きヒゲさん「じゃあ、俺も落ちさせてもらうぜ!
みんなお疲れさんだ!
あと、ヒロさんごめんだぜ!」
ギャラない夫さん「んじゃ、お疲れ様でした
村立てアザーっした
俺は落ちるっす。ウィッシュ」
おおさかさん「ほんまにやるのんそれwwwww」
真紅さんそうそう、アル夫さんに聞きたいのだけどやる夫スレ続ける気力でないって時はどうしてる?
ぜんぜん手についてないのよね、エタるのは避けたいけどって感じで詰まってる。
スネークさん「>サム
霊界で信頼を得ることでミスリードさせて、
猫又で蘇生された人/霊界探偵に影響を与えるって素晴らしいと思わないかね」
おおさかさん「そういえばおおさかCNやのにサムさんがチューしてくれへんまま去る・・・」
ゲームマスター「次回はデスノ探偵村のテストしたいと思うから、そのときはまたよろしくね!!」
サムさん「さて、長いするのも悪いか
また来るぞチルノ
今度こそ村人やらせろよ!
真紅と水銀燈はありがとね
お疲れさん」
魅音さん「(ログ見ながら)うわー、おじさんが噛まれてたのかぁ。」
雛苺さん「おおさかはヒナ的にも占い先よかったから信用しやすかったのよ。
ヒナの次にサム占ってくれて、しかも●ならまさかの狐のっとりはしなくていっかって思ったのw」
真紅さん「昨日の探偵村のせいねww
厄払いしてくるのだわ!!<サムさん」
水銀燈さん「良く中の人分かるなぁ・・・想像つくのはヒゲさんくらいだw
まあ、まずは自分の腕をあげろって話だけどw」
流石兄弟さん「ちょっとろぐ見てくるか」
「どんなのか楽しみだろ」
サムさん「コーラならありますがお嬢様>真紅」
ゲルトさん「誰より推理してるっぽく
見せて実際は俺が一番推理してなかったと思うCO.<霊界探偵」
サムさん「全部tuyさんのせいです>えーりんさん」
雛苺さん「うん。チョー楽しみにしてるのよw
いろいろ大変だと思うけどがんばってなのーw」
翠星石さん「キラーダンボールwww
ちょっと見てくるですぅww」
ゲルトさん「なるほど納得だ。
もっとも信用勝負自体がその、

ロマンだよね。狼としての。>スネーク」
真紅さん「紅茶は無いの紅茶は!!<サム」
サムさん「人外で霊界が一番ストレスたまるわこのルールwwww」
ギャラない夫さん「あのトリではわかめてやってないから使えないんすよね。
ウィッシュ」
おおさかさん「サムさんwwwwwwwwww酷いwwwwwwww」
ゲームマスター「キラーダンボールはあたい見てたけどお茶吹きそうだったわ、あそこら辺の発言w」
真紅さん誰のせいよwww誰のwww<サム
ゲルトさん「猫又探偵バルサン村。
デスノ探偵ですの。
デビトリ探偵俺たちに明日はない

みたいなわかめてならではの奴でいこうぜ。」
サムさん「俺は霊界に行っても狼の発言は全部見えてた
でも突っ込んだら狼ってばれるからこのやろー!!!>真紅」
スネークさん「だってギャラない夫使ってる人他に見ないもん>ギャラ」
おおさかさん「展開に助けられたからなー
1−2初日相方の村落とせへん手伝いでけてよかった」
サムさん「今日えーりんさんボロボロだなw
ハトサブレ食うか?」
真紅さん「ちょっと待って頂戴
私のキラーダンボール発言も見られてないのよねww」
スネークさん「や、現実それでわかめて普通村で信頼勝負を見るか?と言われると
そんなことは全然無いわけで。

狐が余計な遺言残さないという前提に立てば、
・基本時間が長いのでその辺狼有利
・狩人にGJ表示を見せないってのは、信頼勝負の基本であるGJが出ない噛みをする、ってのと通ずる

ということで流石鯖のほうが信頼勝負しやすいんじゃないかな」
魅音さん「>雛苺
後編、ぜひお楽しみにw」
流石兄弟さん「みんなすげぇな」
「おれたちはサム真紅できないおおさかくらいしかわからなかったぞ」
ゲルトさん「スネークさんは戦闘民族わかめて民だからじゃなかろうか。」
真紅さん「今回は占いと狩人に一本取られたわね。
次は負けないわよw」
翠星石さん「砲撃さんですかぁ」
おおさかさん「霊界表示ないと思って夜間全然発言せーへんかったんよね
その分占い理由に詰め込んだけども」
雛苺さん「まぁ、バレバレの時って割と村視されてる時だからオッケーなのよw
そのかわり、素村っぽく見られて噛まれないのが問題なのー」
サムさん「砲撃兵器だと・・・」
紅きヒゲさん「おお、砲撃さんか
そういえばギャラない夫使うよな>ギャラない夫」
おおさかさん「サムさんはちょっとメタ気味で悪いがどっからどう見ても人外やった・・・」
ギャラない夫さん「…なんでわかったんすか?>スネークさん」
サムさん「ほぼディアッカだけどなwwwww」
翠星石さん「なるほどですぅ>サム
76さんは暴れまくるですからねぇ」
雛苺さん「魅音の中の人は面白いリプレイスレいつもありがとうなのー。
今やってるのもこの後の展開思うとニヤニヤしちゃうのよw」
魅音さん「>サム
サムがRPしてるキャラはは発言がリプレイにしやすいから
いつも助かるよw」
できない夫さん「何故だ。何故か再び発言をしている
どうやら時空を超えていたらしい……」
サムさん「村に来ての第一声で76さんか深緑さんだとは思った>翠
んで76さんにしちゃあ大人しかったから深緑さんだと思った」
ゲームマスター「探偵村に月1程度で混ぜていきたいのよね、特殊探偵村」
流石兄弟さん「相方初日が見えない点が人外にはやさしくなかったかな」
「探偵は楽だっただろうけどな」
おおさかさん「確かにそんな雰囲気はあるねぇ、
遺言ないから噛み先の占い理由作っとけば対応もそれなりにいけるやろし」
スネークさん「多分砲撃兵器さん」
できない夫さんさて、わかめての鯖に負担をかけるのも申し訳ないだろ
お疲れさんだ、楽をさせてもらって感謝だろ
水銀燈さん「そうよねぇ・・・反省してるわぁ・・・」
紅きヒゲさん「見ない人だと思ったら、変えてるのか
流石だとなんて名前なんだい?>ギャラない夫」
翠星石さん「まるるん。さん、バレバレですねぇ
翠星石も分かったですか?>サム

いつもリプレイお疲れ様ですぅ。
次のリプレイ村は闇鍋だと聞いたですが?>魅音」
ゲームマスター「そうね、それでOKよ!<真紅」
真紅さん「こんな時間だし意見は特殊村調整スレに書いておけばいいかしら<GM」
サムさん「実は俺、みのさんなんだ>雛苺」
ゲルトさん「わかめては護衛成功出ないし
信用勝負したら意外と今の
やる夫村なら出来るんじゃないかな。」
ゲームマスター「あ、その事だったのね。<ゲルト
霊界は基本自由だから相方の有無の発言OKだったわ、気付かなくてごめんね!」
雛苺さん
              ( ⌒ヽ、
            (   ノ
   ( ⌒ 、       | |´
  (   ノ
    ̄\ヽ    /:`\    /:`l
        __|:.:.:.:.:.:` -:´:.:.:.:_|‐┐
       ヽ、:.:.:.:.//、_ll _,ハ:.:<    ,-‐ 、
        L_/  ─   ―  V \ /ヽ、 ノ
       //    ヽ / )    l  >':.:.: .:l´
    __   . > l      | <.      |  >:. :.:.:.|
  /´ |\ > l       人_)   ノ_):.:.:.:. :.|
  l  /:.:.:.:.:.(_ヽ、        /:. :. :.:.:.: .::.:l
  `7:.:.: .:.:.:.:.: .:.:..:. ` ー - ―.. ´:. :.:.:.: .:.┌‐ ´
   /:.:.:. :. :.:.: .:.:.: .:. 「 ̄ ̄エ ̄ ̄| :.┌‐´
    ̄ ̄ ̄  ̄ ̄l.:. l_/| |\_l :.:.l
  .          |:.:.:.l   | |   l:.: .:.|
          |:.:.:.l   ||   l:.:.:.:.|

ムカつくのー!
でもヒナだって、サムはサムだってすぐわかったのよ!
おあいこなの!
魅音さん「>GM
うわこっちにフられたw
確かに冥界探偵はリプレイにしてないんだけどねー」
翠星石さん「あまり中の人は考えなかったですねぇ」
サムさん「いつもリプレイお疲れさん
今のリプは久々に出演で来てうれしかったよw>ミオン」
ギャラない夫さん「とゆーかオレわかめてと流石サバでトリもHNも違うの使ってるっす>雛苺」
真紅さん「まるるんさんの雛苺は何か見えてるからねww
ミスリードして無い辺りがそれっぽいわww」
紅きヒゲさん「それでもかたらなきゃだよ
この人数なら狂人が騙らないとマジで狼やる事無いぜ>水銀燈」
サムさん「ログ見てくれりゃわかる」
ゲルトさん「霊界ホスト探偵だったと思いたい。>ギャラない夫」
サムさん「まるるんさんはすぐわかったぞ?」
ゲームマスター「あとはアル夫さんにリプレイ化してもらうだけ!とかあたいは言ってみる」
できない夫さん挑め>水銀橙
たとえ対抗がられっか夫でも流石GMでも挑まなきゃいけないのが騙りだ
むしろそれで勝ったら凄くね?
雛苺さん
    |    \      /  |
    |     \r rイ   |
  「 ̄  , ィ´ ̄`7ハ^X^ヽ  ̄`7
  」   ,//  //i::l::ノノl l:、  /
/ L_//, イ/::l:|::|:|::|ノノ::|:Vコ
    /|:.|.:|::|`ト、,|:|::|.|::|_;:イl::lヽ ヽ
     |.:!::|::|::!:0′.:.:::::.: 0′ |   \
  .:.:.::::|     .:.:::::::::::.:.:.    l:.:.   ヽ
_.:.:.::::::::l       /ヽ    /::::.:.:.   /
二三三ヽ      ⌒    / ==ニイ
``>.::::フ^rrー - 、 _, -─-、ニ二<
 l::/   |:にニニ >>ェ<ニ二::| `ヽ
 〈    `ー一'77^トト ー一'  /
  >  /    //  l:| i  i    〉

◆サムさん「中の人は大体予想通りだったが
ミオンとヒゲと銀と真紅、ギャラはわかんなかったなぁ
ヒゲが大人しいとは思ってたが・・・」

それじゃまるで、ヒナの中身はバレてたって言いたいように見えるのよ!?
こんな完璧なヒナが……ありえないの……!
ギャラない夫さん「というか、探偵と交流もてないってのなかなか面白いんじゃないんスか?
ウィッシュ」
ゲルトさん「なんだろう、
GMが相方ルール通告しないのが
不安だった。<冥界探偵

できない夫はお疲れ。
んー、長居すると確かに悪いのが弱点だな。」
真紅さん「ヒゲを噛めればよかったんだけどね。
真っ先にローラー言い出してたのがヒゲとできない夫だったし。」
紅きヒゲさん「せっかくだから狩人日記投下しておくぜ」
サムさん「探偵村だと村は一回しかねーなw>流石
あとは全部人外サイド
チルノは俺にハトサブレ持ってきて謝るべき」
翠星石さん「三千世界www」
水銀燈さんおおさかさんのCOを見た時点で信用を取るのはまず無理だと思ったわぁ・・・
>できない夫
ゲームマスター「できない夫おつかれさま!
一応こっちの村もMVP用意してるから、前村とあわせてスレで発表するわ!」
紅きヒゲさん紅きヒゲのミスリー狩人日記

初日 護衛先 できねえ! 襲撃先 初日犠牲者
さっきも狩人をやったんだがな!
まあ、いいぜ!この村の平和は俺が守る!

2日目 護衛先 おおさか 襲撃先 できない夫
おいおい…おかしな事になっちまったぜ…
いきなりおおさかさんを抜きにくる度胸のある狼はいないと思うから…
ここはGJを狙わせてもらおうかな?
いや、俺が生きている限りおおさかさんは生きている訳だし、銃殺をだす事もあり得る…
この形だとおおさかさんが真すぎるからおおさかさん護衛を鉄板で行なうぜ!

3日目 護衛先 おおさかさん 襲撃先 わからん!
すまねえできない夫…
GJを狙うならお前さんだったんだが…おおさかさん護衛を外す度胸がねえ俺を許してくれ…
真ー真狂は鉄板と見て、今日もおおさかさん護衛だぜ!

4日目 護衛先 おおさか様 襲撃先 わからん!
護衛成功かどうか分からねえのがここの痛い所だぜ
俺はなんなんだろう?罠を設置して狼を追い払ってるから分からんとかそういう設定か?
まあいいや、ともかく、おおさか護衛は鉄板で続けるぜ!
おおさかさんの言動も限りなく真っぽいしな!

5日目 護衛先 おおさか大明神 襲撃先
おおさかさん鉄板でいかせてもらうぜ!
あの女狐め!俺様を騙るなんて100年早いんだよ!
おおさかさんがあいつを溶かして終わりだな
俺が狐だったら対抗する意味がないだろ?
それくらいおおさかさんにも分かるだろうしな

6日目 護衛先 おおさか三千世界

どうしよ?護衛外す?おおさかさんは噛まれた方が村視点安心する気がするんだが…
ただ、ここまで村を引っ張ってくれたおおさかさんを死なせるのは忍びないぜ!
というわけで、俺はおおさかさんと心中します
偽物だったら?しりません^^
魅音さん「しかし冥界探偵だと通常の探偵と違うところが1つあるね。
相方の死亡を明言しなくていいから
占い1が真確定でも言わなくていい。」
流石兄弟さん「それにしてもサムさんは狼ばっかりだな」
「就職率高すぎだろう」
真紅さん「私だってたまには真紅を使うのよww
tuyさんに優先的に回してるだけなのだわww」
ゲルトさん「だから真ー真?というか
ほぼ真ー真狂。

霊ロラって狩人保護するぜ
うっしっし、とか思っていたら。

吊りがヤバかったコトに後で気付いたCO.<内訳」
翠星石さん「まぁ、今回は探偵村ですからねぇ。
ぶっちゃけ楽させてもらっただけですよ>GM」
できない夫さんさて、わかめての鯖に負担をかけるのも申し訳ないだろ
お疲れさんだ、楽をさせてもらって感謝だろ
サムさん「アイコンまでわかんねーよwww>えーりんさん」
紅きヒゲさん「せっかくだから乗っ取ってみたぜ!>サム」
翠星石さん「そりゃあ吹くですよねぇw>ヒゲ」
ゲームマスター「初わかめてだったのね!慣れない仕様の中で生き残るなんてすごいわね!
慣れないと大抵は序盤で死亡するのよねw」
サムさん「中の人は大体予想通りだったが
ミオンとヒゲと銀と真紅、ギャラはわかんなかったなぁ
ヒゲが大人しいとは思ってたが・・・」
真紅さん「あとサムさん私が水銀燈アイコンを使う時は187番使ってるからねww
そっちで判断した方が良いわよww」
ゲルトさん「うん。だからゴメンね。>ギャラない夫」
できない夫さん「おおさかが真紅、サムを占ってくれたのがありがたかっただろ
そこは吊れるところじゃないからな、俺が村人なら疑えねぇ

役職がキッチリ仕事をした勝利だな。人外は泣いてもいいだろ」
流石兄弟さん「探偵は占い真は把握していたわけか」
「そりゃ楽だな」
ギャラない夫さん「って相方初日っすかww」
ゲルトさん「そりゃなwww>スネーク
まさか本当にゲルトで初日に死ぬとか
思わなかったwww」
真紅さん「前1回やったけど、あの時は霊能だったから楽だったわねぇww」
ゲルトさん「吊り数と人外数を数えて
4の4と気付いた瞬間の愛しさと切なさと
心細さと。」
翠星石さん「初わかめてでしたが、勉強になったですよーGMぅ。
この人数だと人外辛いと思うですねぇ」
サムさん「だな>水銀
霊界でまで嘘つき続けるのは精神的にきっついわこれww」
紅きヒゲさん「初日の夜に吹いたぜ>翠星石」
スネークさん「◆ゲルトさんの会話 「ある意味原作再現だよね、という話。」
確かに美味しかったねw初日に死んだのは」
雛苺さん「初日共有の占い1とか、人外が霊界行ってもどうしようもないのw」
水銀燈さん「霊界でぶっちゃけられないのが早く吊られるときつかったわぁ。」
流石兄弟さん「結局最後まですることはなかったな」
「いいじゃないか、ニート万歳」
できない夫さん「んー。いや、相方がアレの時点で、占い1COにしたのがミスだったかもな>水銀橙
必然的に真が確定する上に、霊能ローラーで狩人が吊れなくなっちまう
よくあることだが、それだけに狂人が占いに出る理由の一つだ」
翠星石さん「ヒゲはジョインさんですか。
まぁた、狩人ですか」
ゲルトさん「初日相方→1−2展開は有利なんてモンじゃないんだが、

実はヤバかったんだよ。
ヒゲ即噛み入ったりしてるとな。」
魅音さん「>スネーク
おひさー。久しぶりの探偵村はやっぱり楽しいねー。」
紅きヒゲさん「流石でも希望制じゃないのに狩人やったよ
今日は狩人びよりだぜ!>スネーク」
真紅さん「水銀燈だから私じゃないかしらねww」
ゲームマスター「         ____     ______
         「::::::::ヽ、__/:::::::::::7
          !:::::,-''" ̄`"'ヽ::/
         ヾ,'  , ,  、 、ヽ     霊界探偵村は村人勝利で終了ね!
  ((  ,ヘ, ノ ア タ/λイλチ弋 .,ヘ )) 参加してくれたみんなおつかれさま!
      '、 .'、ルル ○   ○ ル/ ノ
     _ヽソ.弋 ""r-‐¬""ノ/__/_  色々不備あってごめんね!
    \ (   ゝヽ、__,ノ_ノ   ) / 感想とか絶賛受付中だから何でも言ってね!
       ̄弋、 イ;;L∞_/;入 ノ ̄  
     <二>弋.{::::::::::::::::::}-イ<二>
       _ ヾ:ノ:::::::::::.::::::i` _    やる夫探偵村は ひなた◆enpi2TUI66
      /././:::::::::::::::::::::ヽ.,\ \  チルノGMの提供でお送りしたのよ
     .|/ /ヘ;:;∧;:;∧;:;∧;:ト \|」
サムさん「えーりんさんだと思ってたよ>水銀
真紅がきめぇさんかと」
ゲルトさん「もっとも霊界における
魅音ヘイトがマックスだったことは
伝えておかなければならないだろう。」
雛苺さん
   __,>: : : : : ヽ: : :ヽノ : : : :_:_:_:ノィ
  ({ : : : : : : : : :_:_)辷不辷シ、)、)⌒ヽ
  ({: : : :__r<入ノ`ヽノゝ-ヘヘ.ヽ.ヽ 〔
 く(hィ´: :x rチ {   |  i ヽ \\}`ヽ
   Yフフフ ノ ! !  ! {  l x‐l‐ 、', jヽく
   ノlイ厂 i ヽ X´「从 jノ八ィ=ミハx彡く
. 〃 | { ', ヽ /ヽィ=ミ``´ rし'i 》jイr‐=ミx
. ,′ l| 八 ヽ. i 《 rし'l   , ゞ゚''ィニニ」二二}
. `ー=ミー=≧トー=xゞ゚''  r ‐┐  ハ三辷ラ´
    )Y´ ̄ゝ-=ラ、  ヽ ノ .イー‐‐<
   辷ゝ=ニ三ハ=≧=‐r‐ イ:_:j: : : : : : :ヽ、
     ` ¬くく乙( x‐rく <⌒ヽヽ: : : :.:.:.:::.: )
            〃`小. ヽ ー' ノ: : :.:.:.:::ノく
         人ー彡∧ 〈 ̄: :`:ー:r : : :ヽ: \
        (::.:.:./// iヘ.丶: : : : :.i : : : : :ヽ: 〉
            〉:.〈// | i\\: : :.i : : : : : : \
        /:.:./j_j   | i:.: :\.>: :i : : : : : : : : \
          /:.:.//   | i: : : : : : : :i : : : : : : : : : : \
.         /:.:.// i   | i: : : : : : : :i : : : : : : : : : : : : \

おつかれさまなの!
これは人外きつい展開っぽいのー
スネークさん「狩人の名前を見て笑ったwジョインさん、ホント狩人の引きいいね。」
サムさん「2連続真紅相方はなんか面白かったなw」
翠星石さん「探偵視点完全に占い真ですしねぇ。
初日共有なら」
水銀燈さん・・・誰だと思ってたのぉ?>サム
真紅さん「あの日はヒゲ噛みか魅音か悩んだのよねww
魅音占うと思ってそっち噛んだら外れだったってオチねw」
魅音さん「まあ、占われなかったしよしとしましょ。」
スネークさん「おー、アル夫さん居たんだ、お久しぶりです。」
翠星石さん「初日共有ですねぇ」
紅きヒゲさん「いや〜、楽な仕事だった
占い1って俺が生きてそこを守ってりゃいいんだがらよ!」
ゲルトさん「まぁ、アレだよ。

楽天家目線死ぬほど楽出来てたよ。
霊ロラったのは死ぬほど後悔したけど。>スネーク」
おおさかさん「久々に占い引いて超必死やったw」
水銀燈さん「お疲れさまよぉ。実際私を信じた人はどれくらいいたかしら?
狐は素で居ないものだと思っていたから、ギャラない夫吊りを言い出さなければ良かったわねぇ・・・」
サムさん「いやいや、一人でよく頑張ってくれた>真紅
っていうかまた俺はドールズ勢と人外かよwwww」
できない夫さん「俺が相方? ねぇよ、ただの村だ
そしてこの布陣で占い1COなら探偵は悩む必要も無かったな」
ゲームマスター「おつかれさま!実験村だったから色々不備あってごめんね!
一応感想みたいなもの聞いてみたいわ!」
スネークさん「人数がもっと多ければ、ミスリードしてる村人が噛まれるとか
そーいう面白い展開にもなりうるから、
このルールは結構未来があるとは思う。
人気は出なさそうなのが難点だが。」
スネークさん「お疲れさん」
ギャラない夫さん「御疲れっした」
おおさかさん「ゲルトさんお疲れ様、ありがとう!」
魅音さん「おつかれさまー。

ああ、やっぱりおおさか本物かぁ……」
サムさん「あれ、水銀燈がcoinさん?なんだこれwwwwwwwww」
流石兄弟さん「初日共有だったのか」
「そしてアル夫さんはまた狐か」
翠星石さん「いやぁ、初日すまねーですね。
15秒ルール忘れてたですよ」
真紅さん「サムと水銀燈はごめんなさいね」
紅きヒゲさん「お疲れさんだぜ!」
ゲルトさん「お疲れ様。

狼なんてさ、いなかったんだよ。」
サムさんエイリンさんだったのか!?
雛苺さん「サム●できつくなったからつい噛み勝負に行っちゃったと見るのよ!」
翠星石さん「お疲れ様ですぅ」
おおさかさん「お疲れ様やでー」
翠星石さん「多分辛かったんじゃねーですかね。
残りグレー的に」
「村 人」の勝利です!(09/12/10 02:04:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
流石兄弟さん0 票投票先 → 真紅さん
おおさかさん1 票投票先 → 真紅さん
真紅さん4 票投票先 → おおさかさん
雛苺さん0 票投票先 → 真紅さん
翠星石さん0 票投票先 → 真紅さん
サムさん「真紅はだれだったんだろ
きめぇさんでいいのか」
真紅さん「狩人候補を抜けるのが2回までだったからね<流石兄弟」
ゲルトさん「吊り→おぢさん」
雛苺さん「それじゃ、投票したのー」
ゲームマスター「3回目の指定入ったから投票OK!」
サムさん「まるるんさんじゃねーのか?雛苺は」
魅音さん「…………あ!

共有CO!相方ゲルト!!」
流石兄弟さん「狐噛み>占い噛みか」
「まぁないことはないけど1回はやくなかったか?」
ゲルトさん「デカいなんてモンじゃない。

スネークと話してるんだが。
吊り4、人外4だからなw」
ゲームマスター「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【3回目の指定】真紅

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
おおさかさん「3日目の指定はおかしいw」
サムさん「はぁ、しんどいなこれw
俺は霊界に来たらキャッキャウフフしてーからふつーの探偵村のほうが好きだわww」
ゲームマスター「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【2回目の指定】真紅

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
雛苺さん「できない夫か初日なのよ。
……テストなのにメッセージつかってこなかったから、初日かもしれないのー」
おおさかさん「納得の噛み順やね・・・・」
真紅さん「できない夫か初日でしょうね。」
紅きヒゲさん「偶数進行だったからGJの価値が相当大きかったから狙おうかと思っちまったんだ
そういってもらえると救われるぜ>できない夫」
ゲルトさん「「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【3回目の指定】真紅

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
ゲームマスター「探偵の3回目の指定までちょっとまってね!
3日目の指定した時点で投票可能」
ゲルトさん「「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【2回目の指定】真紅

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
できない夫さん「ここは護衛成功も見えないしな
『おおさか狐!?』とか余計な可能性を増やすこともないだろ
狩人は占いと心中すればいい」
ゲルトさん「というか超ありがと。<GJ>ヒゲ

一回も吊りの増減なかったら
4吊り人外4で霊ロラったら死んでた。」
水銀燈さん「あの雛苺、誰かしらぁ・・・めるめるさんあたり?」
雛苺さん「さきに魅音噛みだったの?
……まぁ、狩人候補もう1回削らないと占い噛みはきつそーだから納得なのよw」
流石兄弟さん「俺は違うぞ、まさか弟者か」
「そう、おれが共有だ、ってそんなわけないだろ」
ゲームマスター「3回目の指定をした時点で投票先は確定だから、投票促す場合は3回目の指定まで支してね!」
翠星石さん「そういえば、投票していいですか、これ?」
サムさん「俺は言い出したんだが・・・>雛苺
だが負けた以上何も言えん・・・」
真紅さん「投票しちゃって良いのかしら。
私はしたのだけど」
できない夫さん「俺を護衛しておおさかが抜かれたらお前を吊り上げねばなるまい>ヒゲ
ただの無職を守る必要は無いぜ? GJは占いのGJ1回で十分だろ」
魅音さん「>ゲルト
ですよねー……」
真紅さん「魅音噛み→おおさかね」
水銀燈さん「というか。
霊界ではっちゃけられないのが一番つらかったわぁ・・・」
サムさん「狐さん、もう終わりだよ>みおん」
ゲルトさん「それならおぢさん吊らないよw」
翠星石さん「そういえば、共有って誰だったですかね。
COない以上できない夫っぽいですが……」
できない夫さん「……相方が初日の時点でな。悲しいくらいに、決まっちまっただろ」
紅きヒゲさん「俺はずっとおおさかさん護衛だったぜ
できない夫すまんな、おまえも守りたかったんだが、俺は占いと心中するって決めてるんだ!」
雛苺さん「サムも真紅も、おおさか狼言い出したんならまだ違ったのよ。
わかめてなら死体なしは「GJ」か「狐噛み」かわかんないから、
たとえば魅音噛みだったとか考えることは可能なの〜

……2回あったから連続狐噛みはおかしいけど」
流石兄弟さん「結局水銀燈は狂人だったか」
「まぁそうだろうな」
魅音さん「えっとえっと……


あ、まさかヒゲが共有で、狩人騙ったなんて!」
おおさかさん「相方は・・・できない夫さんやったらスマンかった」
サムさん「一人でよくやってくれた
ありがとよ」
ゲルトさん「まぁ、そういうコトさ……。」
翠星石さん「投了宣言ですね……」
水銀燈さん「投了ねぇ、真紅・・・」
真紅さんLWCOよ
サムさん「下界の相方がサレンダーしたな・・・
お疲れ様、もう休め」
真紅さん「相方には申し訳無いけど投了させてもらうわね。
勝てる道が思いつかないわ。」
ゲルトさん「それで明日の吊り先は変わらないだろう、という話。

おおさか偽なら俺が悪いでいいよ。>銀ちゃん」
紅きヒゲさん「もうね、おおさかさんが偽なら勝たせようよ
それくらいおおさかさん真だよ」
できない夫さん「きっとあのDAIGOドールのことだ
「キィィー! こうなったらせめてアリスになっちゃるのだわー!」とか言って雛や翠星石を噛み殺すに決まっている」
おおさかさん「なんかデジャブなんやけども・・・」
流石兄弟さん「了解だ」
「真紅つって終わりだー」
翠星石さん「サム真紅ですねぇ……」
魅音さん「な ぜ ヒ ゲ を 噛 む 。」
おおさかさん「これは・・・もう投票してええもんやろーか」
水銀燈さん「おおさかをケアで吊らない?>探偵」
流石兄弟さん「どっち占いでも結果は変わらなかっただろ」
ゲルトさん「ヒゲ真なら2−2−1はなく、
ヒゲ狂なら狩人はどこにいるというお話。

おぢさんはやっぱり偽なのね……
巨乳は悪だな。」
雛苺さん「あなたの近所のあきはばらーなのよ!」
ゲームマスター「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【1回目の指定】真紅

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
できない夫さん「待て、早まるなゲルト。ここで流石兄弟を吊る=翠星石が噛まれる可能性が出てしまう!」
魅音さん「って、もう空けてたか。
おつかれさまー。」
紅きヒゲさん「噛まれたので真狩人確定の紅きヒゲですこんにちわ」
雛苺さんということで、真紅吊れば終わりだと思うのよ。
ステキなサム真紅なの!
翠星石さん「そんな理由ですか。
まぁ、おおさか視点占う先ねーですしね」
真紅さん「ここからいける道が思いつかないわね」
魅音さん「明日はどうなるかな?
狼2なら狐噛みかGJしないと人狼負けるんだけど」
水銀燈さん「激しく眠いわぁ・・・」
スネークさん「そーいや、関係ないけど今日の探偵村、
tuyさんはまた狼だったんだな……」
ゲルトさん「でも指定。

「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【1回目の指定】真紅

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
ゲルトさん「……兄弟吊りたい……。下界が兄弟の
ハーレムやん……。」
おおさかさんもはや理由ないwww
あえて言うなら背景が同じ色やから翠星石さんは避けたんやー
ギャラない夫さん「ヒゲ御疲れっすー
ウィッシュ」
翠星石さん「おはようですぅ」
紅きヒゲさん「おっと、流石に噛まれたか」
流石兄弟さん「狩人噛んだか」
「まぁどっちでもいいがな」
おおさかさん占いCOするでー、流石兄弟さんは○やってん!
真紅さん「おはよう」
サムさん「え、ヒゲが噛まれた?」
できない夫さん「きっと双子の片割れだったんだろ>勘違い
で、姉の方が好きなもんだから間違えた、と。フタコイオルタナティブ」
雛苺さん「おはよーなのよ!
ま、ヒナはサムと真紅を狼で見てるから、結局内訳的におおさか真しかねーのよ。
でないと、役職数が足らないのー」
ゲームマスター「紅ヒゲおつかれさま!」
7日目の朝となりました。(09/12/10 01:59:00)
紅きヒゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅きヒゲさんを狙います。 >>> 真紅 <<<
ゲルトさん「それだと5人に出来ないハズ。>おぢさん」
ゲルトさん「……その手があったか!<パーマンの口調騙り」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに(6分30秒から発言可能)
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
Cわかめては超過時間でも会話が可能(※狼除く)
D霊界はフリーダム、でも駆け引きの場でもあるから気を抜かない事!
 ※霊界では夜の発言も見えません」
ゲルトさん「わからん!<勘違い」
サムさん「パーマンいたらどーすんだよw>ゲルト」
魅音さん「>ゲルト
真紅狐よりは雛苺狐じゃないかと思ってるんだけど……
だから雛苺噛んでかめなかった。」
スネークさん「>共有勘違い
何がどうなってそうなったんだよww」
おおさかさんを護衛します。 >>> 紅きヒゲ <<<
ゲルトさん「やる夫村だとさ……

夜会話で「ですぅ」とか言うの見えたら
役職が分かってしまうじゃないか。

あと日記とか。日記とか。<護衛記録」
流石兄弟さんの独り言「明日真紅吊って終わらなければおおさか狂人でPPだ」
「狼って可能性もあるけどな」
雛苺さんの独り言「あと、霊界からのメッセージもないから、共有相方はもう不在でいいと思うのよw」
水銀燈さん「というか、普通に霊界から見えてるものだと思って推理書いてたわよぉ・・・」
真紅さんの遠吠え「あーもう駄目ね。
ぜんぜん思いつかないわ」
ゲルトさん「それならきっと 真紅が狐でもう一回死体ナシが出来るんじゃないかな。>おじさん」
できない夫さん「お疲れさんだ、魅音
さすがにあそこで対抗狩人がいるんじゃな。噛みで吊りが増えたのもツイてなかっただろ」
雛苺さんの独り言「まぁ、そもそもサムと真紅●で見ちゃうと、おおさか真しかねーのよw
人外数が足らないのー。
霊能が2人だから真狂、狩人が2人だから真狐。なのー」
流石兄弟さんの独り言「これでおおさか真でも偽でも勝負あっただろ」
「おおさか真であってほしいね」
スネークさん「霊界非表示の場合:
霊界の狼:遠吠えが見える
霊界の狐:(仲間が生存してれば)念話が見える
霊界の共有:相方が喋ってるのが見える

他:なんも見えない」
魅音さん「というか、狩人吊る為に出てくるなんてそうとしか思えないや……」
ゲルトさん「流石ではあったよ。
共有勘違い。>スネーク

いまだにワケが分からない。
七不思議だな。」
ゲルトさん「流石ではあったよ。
共有勘違い。>スネーク

いまだにワケが分からない。
七不思議だな。」
ゲームマスター「魅音おtかれさま!」
できない夫さん「なん……だと……?>H
俺の夜の恥ずかしいポエムが丸見えだというのか!? やられた」
流石兄弟さんを占います。 >>> おおさか <<<
魅音さん「ああもう、説得できなくてごめん……
おおさかとヒゲが人狼かなあ……」
真紅さんの遠吠え「ヒゲ噛みか悩んだんだけどね」
ゲルトさん「おじさんおっつー。」
サムさん「お疲れさん」
スネークさん「そこでまさかの探偵が相方の名前を忘れてて、真の相方だと思い込む
……いや、無理だわ。霊界非表示でも共有は相方が喋ってるの分かるもん。」
ゲームマスター「村だろうと狼だろうと狐だろうと、あたいってば神ね!」
サムさん「そうか、GMは見えんのか」
6日目の夜となりました。(09/12/10 01:54:57)
魅音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魅音さん6 票投票先 → おおさかさん
流石兄弟さん0 票投票先 → 魅音さん
おおさかさん1 票投票先 → 魅音さん
紅きヒゲさん0 票投票先 → 魅音さん
真紅さん0 票投票先 → 魅音さん
雛苺さん0 票投票先 → 魅音さん
翠星石さん0 票投票先 → 魅音さん
ゲームマスター「あたいは夜の会話も全部見えてるよ!<サム」
できない夫さん「魅音⇒真紅で終了か。村に有利な材料が多すぎたな
占い1COと共有の位置だ、これではさすがにな」
ゲルトさん「Hだけ見えてる。>サム」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

+  ☆ + __i.\_/!_ ☆  + ★
 ★ +  ゝ, "´⌒`ヽ +   +
     + ノ.ノノメノハノ〉〉  ★
 +   ☆|\リ,k^ ヮ゚ノ!  +      【本日の吊り指定】
    + \ kヽ`H¶c) ミ☆   +     魅音
  ★  .∠ ,く// i ゝ
       .^`リ"ヽ)´+

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
サムさん「チルノ、ひとつだけ気になったんだが
チルノは夜の会話見えてんの?」
おおさかさん「私視点全露出でも村や探偵視点では私偽の可能性がわずかでもある以上はベスト尽くしただけ
サムさんが上で私偽っていいまくってるやろうしね」
ゲルトさん「サムに言われたんだ。

指定するの俺だろ?
共有乗っ取り出たら。

俺が指定出来るんだよ。>ギャラない夫」
流石兄弟さん「狐は後だししないだろうしな」
「あって真をつぶすための狼だ」
雛苺さん「おおさか狂人なら霊能真狼とでもいうのよ? それとも真狐?
どっちもねーの。
おおさか偽でありえるとしたら狼、あるいは狐。
ただ、サムと真紅はどっちもおおさかを「狂人」って言ってる。
これは、噛んで噛めなかったのを把握できてるからっぽいのよ。
ってことでおおさかはあって狐。
狐のっとりの狼2匹とも見事●ぶつけっていうなら、それはもう無理なのw」
魅音さんおおさか視点、私、ヒゲ、シンクタンクで終わりなんだ!!
吊りを増やす理由をいってみな!!!
紅きヒゲさん「ああ、こっちじゃ、夜に銃殺確定か」
ゲルトさん「噛み呪殺が入ると踏む。
真確定はさせないだろう。
仮におおさか真でも、ね。>真紅」
ギャラない夫さん「というか、これ共有乗っ取り楽ちんじゃないすか?
とおもったけど探偵視点丸わかりっすよね。」
翠星石さん「そういえば、銃殺は夜確定でしたか」
できない夫さん「許してやれよ……ゲルト……
アイツだって、村人なりに頑張ったと思うんだ」
魅音さんそこまでして吊りを増やしたい理由なんてない!
むしろそうやって呪殺出さない理由を考えたとしか思えないね、おじさんは!!
流石兄弟さん「俺たち吊るのか?」
「それでも悪くはないが無駄だろう」
水銀燈さん「というか、ヒゲは盲信やめなさいよ・・・ライン切れてるのに。」
おおさかさん「むしろヒゲさん吊りでもええくらい、
絶対に魅音さんは溶かせるわけやから実はそれが一番村視点でも安全」
真紅さん「さてあなた達、おおさか真は妄信してるレベルかしら?」
紅きヒゲさん「まあとりあえず、俺が偽だったらあのときに狩人COなんかしませんよと
狩人日記を破棄する場面だ」
できない夫さん「遺言も無いのに、共有が潜伏する理由もないしな
俺がたとえ○貰いで共有だとしても、COする場面だ。しない道理がないだろ」
スネークさん「ヒゲのハーレムとか無いわwww>流石兄弟始末」
魅音さん吊りを増やす意味ないでしょうが!
おおさか視点、もう人外全露出だよ!?
ゲルトさん「ヒゲがいいこと言ってる。
でもヒゲ噛まれねーよなー。ちぇー。」
雛苺さん「あと、魅音は昨日、指定から狩人COするのにタイムラグあったから、騙るかどうか逡巡してたように見えたの。
真狩人ならあそこは普通即COなのよ。だって、前の日からああいう展開になるのは見えてたのー」
紅きヒゲさん「なんだったら流石兄弟を吊って、あした魅音の死体作成でも良い」
おおさかさん「これで噛みあわされても吊り数は3、より完璧な形や」
流石兄弟さん「おおさか偽だと内役はどうなるんだ?」
「おおさか狂人でミオン狩人、ヒゲ狼ってとこか」
ゲルトさん「……

どうにかして流石兄弟を始末出来ないだろうか。>霊界
そうすれば下界がハーレムなんだが。」
スネークさん「んー、無理。おおさか狼ならここで死体なしを出す道理がない。
狩人の内訳が真狼濃厚ってことで、真に○出しつつ噛んで狼仲間を吊り、
んで最終日に狐の真紅を吊り上げて勝利、が明らかに昨日時点での最善手。」
翠星石さん「なるほど、納得ですよ」
紅きヒゲさん「吊りを増やすのが目的なら、まあうなずけるさ」
サムさん「下界にいたら頭破裂するわ俺なら・・・」
できない夫さん「いや、素晴らしいも何も。俺の持っている唯一の確定情報だろ>ゲルト
そしてお前の情報とあわせりゃ答は一つだ

悩む必要も無かったじゃねぇか」
おおさかさん「魅音さん、ご覧の通りの結果、死体無し誘発ってかいてるやろ」
魅音さん「吊らせたいんだよ!おじさんを!!!」
雛苺さん「狼は銃殺だってバレたら真確定で困るから、狐っぽい魅音噛みにいったと思うのよ。
ってことで、それ呼んでヒゲ占ったおおさかはいい判断だと思うのよ」
翠星石さん「魅音狐と見て占いで銃殺起こると、死体が二つ並ばない限り……ですか」
ゲルトさん「というかふっつーに魅音人外というのに
驚愕している。」
魅音さん「おじさんを狐とみてるなら、おじさんを占えばそれで良かったんだ!
なのに占わない、呪殺が出てこないからにきまってんじゃん!!!」
おおさかさん「その吊り順でもええし、
私さえ吊らんかったら確実に魅音さん死体にできる」
紅きヒゲさん「まあ、おおさかさんと心中するって決めたから、魅音>真紅と吊れば良いと思うぜ」
できない夫さん「狼は、おおさかの銃殺噛みあわせを狙わざるを得ない
どう見ても対抗狩人Coをしたヒゲは非狐。なら……こうなるわな」
ゲームマスター「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【1回目の指定】魅音

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
水銀燈さん「スネークぅ・・・」
ゲルトさん「できない夫の推理が素晴らしいんじゃないか?

相方は死んでるよ。でも、できない夫じゃないんだ。」
真紅さん「もしかしておおさかは狐じゃないのかしらね。
今まで狂人とかで考えてたけど前提から違ったのかもしれないわね」
魅音さんだいたい、真と見てるヒゲの方をなんで占うのさおおさか。
発言がおかしいでしょ。
雛苺さん「魅音狐、ヒゲ真狩人、真紅狼。これでFAでいいのー」
流石兄弟さん「それならミオン>真紅吊りで大丈夫だろう」
「これはもうつんだな」
スネークさん「おおさか狼説のシナリオをちょっと全能力を挙げて構築してみるかな」
サムさん「そりゃ銃殺はでねーよ」
翠星石さん「ヒゲの護衛先のおおさかの呼び方が
どんどん大きくなっていくですぅ」
できない夫さん「そう、必然的にこうなるよな。銃殺よりも死体無し狙い
ヒゲを占うのがベストなんだよな」
おおさかさん「狐噛み狙いやろーからね」
ゲルトさん「あ、☆消えた……。

指定:魅音」
魅音さん考えられるのはおおさかが偽、それしか考えられない!
紅きヒゲさん「俺の中でおおさかさん偽の可能性がふつふつと」
ギャラない夫さん「んーこれを疑うのは厳しーっすね
ウィッシュ」
雛苺さん「……おおさかなんで魅音占ってねーの。
あ、でも吊り増やすために狙ってやったなら褒めてやるのよ」
魅音さん昨日、なんで対抗が出てきたか考えてみた。
だっておかしいもん、狐が出てくる必要なんてないしさ!
潜んでればいいじゃない。
わざわざつられる必要なんてないんだよ。
紅きヒゲさん「え?おおさかさん、魅音を占わなかったの?」
翠星石さん「おー完璧な結果になったですぅ」
魅音さん「これ、おおさか偽だ!!」
真紅さん「ヒゲ○ね」
スネークさん「うおーう、おおさかナイス」
ゲームマスター「また死体無しみたいね!もう何が何やらw」
流石兄弟さん「おはようだ」
「占いの結果はどうだい」
ゲルトさん「霊狐に関して→

よくよく考えるとハッサンLWというか
即●なのに3−1にしたらアカンのじゃないだろうか。」
できない夫さん「おーい、ゲルト。お前の相方……俺じゃないぜ?
噛まれて死んだのは俺だけだが」
魅音さん==============
5日目: 護衛>翠星石 噛み>
うっそだー、なんで対抗が出るの?
内訳おかしくない?
考えられるのはおおさか偽。
仕方ないからグレーを護衛!

==============
翠星石さん「おはようですぅ。」
おおさかさんよし、完璧
紅きヒゲさん5日目 護衛先 おおさか大明神 襲撃先
おおさかさん鉄板でいかせてもらうぜ!
あの女狐め!俺様を騙るなんて100年早いんだよ!
おおさかさんがあいつを溶かして終わりだな
俺が狐だったら対抗する意味がないだろ?
スネークさん「狂-真狼をパターンとして薄いので捨てるとする。
おおさかが狼ならば、ほぼ確実に真紅狐。2回目の死体なしで偶数にして
自分の信頼上げ+狐勝ち阻止を狙った。」
おおさかさん視点魅音さんがどっからどう見ても狐、というかヒゲさん真過ぎる
が、あえて銃殺は出さない、というか噛みあわせ避けての狐噛みさせての吊り数増加狙い
正直どっちから占っても大差ないところだけに確実がある手段をとるでー
サムさん「死体ないのか!」
雛苺さん「おはよーなのよ!
探偵ナイスなのー。
これならおおさかが狩人CO組の片方占えば、うまくすれば銃殺でるのよ!
で、真紅もおおさか狂の霊能真狼とか言ってるのよ。
こんなの、完全におおさか噛んだってCOしてるのとおんなじなのー」
魅音さん「おはよー。」
おおさかさん占いCOするでー、ヒゲさんは○やってん!
できない夫さん「ん、待てよ? 相方は既に噛まれている=役欠けなし、か」
サムさん「あの人ならやりかねん・・・
こないだめるめるさんに霊能狐で負けてたし」
真紅さん「おはよう」
ゲルトさん「素晴らしいな。」
6日目の朝となりました。(09/12/10 01:47:12)
魅音さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
サムさん「狂ー真狼でみおんかヒゲのどっちかが狐だろ・・・」
ゲルトさん「褒めよっか。>おおさか狐」
スネークさん「どう見ても狂人>対抗」
水銀燈さん「というか、ホントおおさかはなんなのよぉ…」
ギャラない夫さん「ああ、初日はないか」
ゲームマスター「かつてここまで熱い霊界が探偵村にあったかしらw」
雛苺さんの独り言「霊能真狼が先に思いつくとかありえねーのー!」
ギャラない夫さん「おおさか狐で初日狩人だったら愉快な展開っすね
ウィッシュ」
紅きヒゲさんを占います。 >>> おおさか <<<
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに(6分30秒から発言可能)
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
Cわかめては超過時間でも会話が可能(※狼除く)
D霊界はフリーダム、でも駆け引きの場でもあるから気を抜かない事!
 ※霊界では夜の発言も見えません」
真紅さんの遠吠え「スネーク狼使うか」
ゲルトさん「引き分けにしたいなら→霊界でグレラン指示かね。」
雛苺さんの独り言「真紅もおおさか狂の霊能真狼とか言ってるのよ。
完全におおさか噛んだってCOしてるのとおんなじなのー」
できない夫さん「おおさか偽の場合、ありえるのは狂人だが。その場合、スネークが狼じゃないと成り立たん
おおさかが狼? 今までどこを噛んだよ? 魅音が狐か?」
真紅さんの遠吠え「ここから勝つには狐でっち上げるしかないけど」
翠星石さんの独り言「まぁ、いいですぅ。」
流石兄弟さんの独り言「狩人候補どっちか占って死体次第だな」
「おおさか偽だと大変だがはたして」
ギャラない夫さん「というか、スネークさんは対抗なんだと思うっすか?
ウィッシュ」
紅きヒゲさんの独り言「この村のログを読むのが楽しみだぜ!
霊界も楽しいんだろうな!」
ゲルトさん「おおさか偽なら→狼ー真狂で
狩人ロラじゃなく決め打たないとダメ、だったか。

初日ロラってみたり大丈夫じゃないじゃないか!
何て楽天家な俺。」
真紅さんの遠吠え「噛みが安全かしら」
真紅さんの遠吠え「魅音」
ギャラない夫さん「両方占えるしマー問題ないっすよね
ウィッシュ」
スネークさん「魅音噛みしかないよ、そりゃ。
どう見ても魅音狐で、おおさかが占うのはそこだもん。

だからそこ噛みあわせて(別におおさか噛んでGJ出させてもいいけど)、
ヒゲ吊って、最終日におおさか狂人を主張、じゃないかな。」
流石兄弟さんの独り言「これどうなんだろ」
「占いならわかってるだろうし問題はないだろうな」
おおさかさんを護衛します。 >>> 紅きヒゲ <<<
雛苺さんの独り言「っていうか、まず魅音狐なのー。
指定されて即COしないなら偽でいいの。
それに、紅きヒゲが狐なら、対抗COする意味はないのよ」
真紅さんの遠吠え「真占い確定だからどっちにしろねぇ」
できない夫さん「魅音を占うと予想するか

……まー、おおさか真ならいいんだ。楽に終わる
なのでこっそりと別の内訳を考えるか。口には出さないけどよ、余計な杞憂だ」
水銀燈さん「怪しいわよぉ。
あの発言で、スネーク狼を見て確信したわぁ。」
真紅さんの遠吠え「ヒゲを噛むか魅音を噛むかね…」
ゲルトさん「COのない灰で
兄弟とランしてみた。

おおさか真なら呪殺を出せるだろうよ。」
サムさん「明日はおおさかさんつらねぇと引き分けになっちまうぞ」
雛苺さんの独り言「ギャラない夫おつかれさまなのー。
探偵ナイスなのー。
これならおおさかが狩人CO組の片方占えば、うまくすれば銃殺でるのよ!」
スネークさん「おおさか真決め打てば既に詰んでる。
問題はおおさか偽をどれだけ見るか、という話。」
翠星石さんの独り言「あ……れ……
狩人ローラーじゃねぇんですか……?」
真紅さんの遠吠え「これは厳しい」
水銀燈さん「でも、おおさかは朝一のCO速度的に様子見は無理よぉ。」
真紅さんの遠吠え「まいったわね」
ゲームマスター「ギャラない夫おつかれさま!」
ギャラない夫さん「御疲れっすー
んーそんなにあやしかったっすかねー」
できない夫さん「今夜は7人。狩人を占ったとして、狼が噛むのは……占いは噛めないしな
どこを噛むか、だが」
5日目の夜となりました。(09/12/10 01:43:07)
ギャラない夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魅音さん1 票投票先 → ギャラない夫さん
流石兄弟さん0 票投票先 → ギャラない夫さん
おおさかさん0 票投票先 → ギャラない夫さん
紅きヒゲさん0 票投票先 → ギャラない夫さん
真紅さん0 票投票先 → ギャラない夫さん
雛苺さん0 票投票先 → ギャラない夫さん
ギャラない夫さん7 票投票先 → 魅音さん
翠星石さん0 票投票先 → ギャラない夫さん
スネークさん「待てよ、グレ吊りで狩人片方占わせる、だとおおさか狂に対応できないな。
やっぱロラが安定だったかも、ごめん。」
水銀燈さん「・・・もし私が狂だったら、2COの狩り人は何?
おおさか狐?」
ゲルトさん「もっともわかめてじゃ吊った方真狩人でも
キャンセルはなかったという事実。」
サムさん「吊り3でグレー吊りね
おおさかさん偽だし悪か無い」
できない夫さん「そうだな。銃殺が出ても吊りは減らない
噛みあわせが面倒だが……んー。ちょっと考えさせてくれ」
ゲルトさん「どっちか占って残り吊って最終日真紅でも大差ない。<吊り方」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

+  ☆ + __i.\_/!_ ☆  + ★
 ★ +  ゝ, "´⌒`ヽ +   +
     + ノ.ノノメノハノ〉〉  ★
 +   ☆|\リ,k^ ヮ゚ノ!  +      【本日の吊り指定】
    + \ kヽ`H¶c) ミ☆   +   ギャラない夫
  ★  .∠ ,く// i ゝ
       .^`リ"ヽ)´+

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
できない夫さん「何? グレーを吊るのか?

8>6>4>2、3吊りか」
翠星石さん「え!?」
ギャラない夫さん「COないっす
ウィッシュ」
魅音さん「ありゃ、対抗出たか。
ヒゲが狐だね。」
流石兄弟さん「って対抗来ただと」
「これはミオン吊りかな」
翠星石さん「狩人ロラして真紅でいいですね、これなら」
水銀燈さん「これは・・・狩ロラよねぇ。
・・・って吊り数は?」
紅きヒゲさん「狩人は俺!
魅音は狐だろうぜ!」
ゲームマスター「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【3回目の指定】ギャラない夫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
サムさん「おおおう、目まぐるしく指定が・・・」
スネークさん「ローラーは要らない。グレ吊って片方占わせればそれで足る。」
おおさかさん「よっしゃ!!!
変更無しでええ、狩ロラ⇒真紅さんで無問題」
ゲルトさん「イケそうだな。」
ギャラない夫さん「狩人ランで真紅吊りっすか?」
ゲルトさん「「「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【3回目の指定】 ギャラない夫
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
ゲームマスター「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【2回目の指定】紅きヒゲ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
流石兄弟さん「あー、そこ狩人だったのか」
「護衛は占い鉄板か」
紅きヒゲさん紅きヒゲのミスリー狩人日記

初日 護衛先 できねえ! 襲撃先 初日犠牲者
さっきも狩人をやったんだがな!
まあ、いいぜ!この村の平和は俺が守る!

2日目 護衛先 おおさか 襲撃先 できない夫
おいおい…おかしな事になっちまったぜ…
いきなりおおさかさんを抜きにくる度胸のある狼はいないと思うから…
ここはGJを狙わせてもらおうかな?
いや、俺が生きている限りおおさかさんは生きている訳だし、銃殺をだす事もあり得る…
この形だとおおさかさんが真すぎるからおおさかさん護衛を鉄板で行なうぜ!

3日目 護衛先 おおさかさん 襲撃先 わからん!
すまねえできない夫…
GJを狙うならお前さんだったんだが…おおさかさん護衛を外す度胸がねえ俺を許してくれ…
真ー真狂は鉄板と見て、今日もおおさかさん護衛だぜ!

4日目 護衛先 おおさか様 襲撃先
護衛成功かどうか分からねえのがここの痛い所だぜ
俺はなんなんだろう?罠を設置して狼を追い払ってるから分からんとかそういう設定か?
まあいいや、ともかく、おおさか護衛は鉄板で続けるぜ!
おおさかさんの言動も限りなく真っぽいしな!
雛苺さん「共有COはないの?
なら、共有はできない夫か初日さんってことになるの」
翠星石さん「狩人COが二つですか!?」
ギャラない夫さん「狩人ヒットっすか?
対抗がいるならほぼ詰みっすか。」
水銀燈さん「・・・ちなみに誰だったのぉ?」
サムさん「何!?2人目!?」
できない夫さん「狩人ローラー入りましたー」
スネークさん「と、思ったら狩人CO来たね。
ヒゲが対抗COするかな?」
紅きヒゲさん対抗狩人CO
おおさかさん日記を、あと対抗あるなら即出てくれてOK
真紅さん「魅音が狩人?」
ゲルトさん「「「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2回目の指定】紅きヒゲ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
紅きヒゲさん「探偵の指定があったからには、魅音は共有相方じゃないんだろうが」
サムさん「狩人だと・・・俺めっちゃ怪しんでたぞ」
できない夫さん「おっと、やはりここで来るのか狩人CO
指定変更だ!」
スネークさん「ヒゲ狩狐にしか見えん。」
流石兄弟さん「狩と共有あるなら出てもいいだろ」
「グレーは減るし悪くはないだろうな」
雛苺さん「……って言っても、おおさかの○ってヒナしかいないのよw
……あれ?」
魅音さんみおんのアルェー?な狩人日記っ
==============
1日目: 護衛>(不可) 噛み>(初日)
はっはっは、おじさんが狩人だよっ。
さあがんばるぞー。

==============
2日目: 護衛>おおさか 噛み>できない夫
スネークさんおつかれさま。
1−2かあ、狂人BJでしょ、これ。
当然おおさか護衛さっ

==============
3日目: 護衛>おおさか 噛み>(なし)
水銀橙は狂人確実だねー。
真ならあんな発言しないよね。
ともあれ、おおさか護衛だね。

==============
4日目: 護衛>おおさか 噛み>(なし)
さて、昨日はGJだったのか
狐噛みだったのか。多分GJだと思うけどね。
引き続きおおさか護衛するよー

==============
魅音さん狩人COするよー。噛まれても大丈夫そうだし
ゲルトさん「魅音COないのか……。」
サムさん「死んでたのかよ!」
魅音さん「グレーが2か……足りるかな。」
できない夫さん「そうだそうだ、共有はどうした?
これ以上、おおさかが●を出すことは無い。狩人保護よりも無駄占いを避けるべきだと思うんだが、どうよ?」
紅きヒゲさん「魅音か
ああ、良い所だ
ぶっちゃけ、なんにも持ってなさそうに思うから、ここでの指定はありだぜ
今は狩人を吊り上げるのを避ける所だ
魅音、ちなみに狩人COとかあるか?
あったらするべきそうすべき」
ギャラない夫さん「まーおおさか偽は薄いと思うんすけどねー
何かしら確証がほしいっすねやっぱ。」
サムさん「狂ー真狼だとして、LWと狐はどこだ」
雛苺さん「相方さんの共有COはグレーに居るならしていいとおもうのよ。
ないなら、○の中に居るってことなのー」
翠星石さん「無駄だと思うですよ、それ
真紅の発言を信じられるですか? ギャラない夫は」
おおさかさん「狐勝ちになるので絶対真紅さん吊りとかない、ありえん」
水銀燈さん「CO促さないの?」
スネークさん「素直におおさか真なら狼は既に勝ちがない。引き分けも恐ろしく薄い。
すなわち真紅指定してもLWCOする理由がない。」
流石兄弟さん「それに意味はあるのか>ギャラナイ夫」
「真紅狼だとしても詰み的に考えて言わないだろう」
魅音さん「あと、共有相方居たら出ちゃっても良いんじゃない?
無駄占い避ける為に。」
ゲルトさん「共有の相方は→死亡している。>おおさか」
サムさん「そういやワトソン出てなかったな」
翠星石さん「魅音指定ですね、狩人COあるなら早くするですよ」
雛苺さん「それで真紅がLWCOって言ってもLWじゃないって言ってもギャラない夫はその発言信じられるの?
意味ないのー」
おおさかさんあと間違いなく狐がおる、無駄占いで詰みは逃しとうない
共有CO、狩CO双方あってええところやで
真紅さん「私吊っても構わないわよ。
それで終わるのならね、終わらないからおおさかは偽よ」
ゲルトさん「狂人かもしれない。>
内訳すごいけど、ね。」
できない夫さん「人柱は禁止するか。どうも好かねぇしな
んー……まぁ、狩人を吊るのは避けなきゃいかんが。無職狙いね」
スネークさん「これはヒゲの指定してくれ宣言にしか聞こえないし、ヒゲ指定してあげようぜ」
魅音さん「アルェー、おじさんかぁ。」
紅きヒゲさん「2連続の狐噛みはさすがに無いだろう
狐>GJ
GJ>狐
GJ>GJ
のどれか
どこGJかは狼しか分からねえんだよな
狩人もここは分からねえはずだ」
ゲルトさん「それはないだろ……。>ギャラない夫」
雛苺さん「魅音指定なのよ。狩人Coあるならしろなのー」
魅音さん「という事はここから狐探しだね。
狩人居るみたいだし充分まにあうでしょ。」
水銀燈さん「そういえばここでCO出来る噛まれた狩り人は間違いなく真なのねぇ。」
流石兄弟さん「占い視点狼は全露出か」
「これで真ならあとは狐だけだな」
ギャラない夫さん「一つ考えたんすけど、真紅指定してLWCOいうかためさせるってのはだめなんすかね?」
スネークさん「8>6>4>
おおさかのグレ:@5」
雛苺さん「狐を狙おうとする必要はないのー。
グレーの無職っぽいの狙えなのー」
真紅さん「私に出来る事は村に情報を落とすぐらいしかないわね」
できない夫さん「素村っぽいのを選べ、か。ヒゲは随分とユニークなことを仰る」
おおさかさん「消極的ながらベスト尽くすならグレーから人柱欲しいねん」
翠星石さん「真紅キープで狐探しですね。
こうなったらおおさかと心中するですよ」
ゲームマスター
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【1回目の指定】魅音

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
雛苺さん「んじゃ、真紅飼ってグレー消してけば勝ちっぽいのよ。
探偵は狩人っぽくないとこ指定してやればいいのー」
ギャラない夫さん「んーまた●っすか
んじゃグレーから指定っすね。
ウィッシュ」
紅きヒゲさん「今日はグレーを指定だな
探偵、ここは素村っぽいのを選ぶべきだぜ」
真紅さん「おおさか狂の霊能真狼ね。」
魅音さん「おおっ、●2つ目だね。」
ゲルトさん「「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【1回目の指定】魅音
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

>GM」
翠星石さん「また死体無いですね。
2連続GJとか2連続狐噛みよりかは半分半分が濃厚ですか」
サムさん「ここでの●2個目か
やっぱ狂人だったか」
おおさかさん真紅さんは絶対キープしてや!
流石兄弟さん「ここでまた死体なしか」
「そしてまた占いから●が出たか」
おおさかさん「雛さん生存、またも死体無し、グレは4人」
紅きヒゲさん「んじゃ、真紅KPだな
ちゅーか、また死体無しか
今度は、狩人探しで狐かみかな?」
真紅さん「あら私に●」
できない夫さん「真紅●……だと……? 馬鹿な、ありえん
嘘だと言ってよバーニィ!」
水銀燈さん「あら。死体無しねぇ・・・
占い行ったのかしら?」
魅音さん「一昨日は占い狙って昨日は雛苺狙った、とかかな?
その逆かもしれないけどね。」
雛苺さん「おはよーなのよ!
まぁ、おおさか真でいいと思うのよ。
最悪の展開があるとするなら、おおさかが狐で占いのっとりの狐−真狂。
……んー、それだったらもうしょーがねーのw
霊界に狩人が居て、探偵に狩人COしとくとかしとけば、
その状況で死体なしでればもしかしたらなんとかなるかもしれないけど、まーむりなのw」
スネークさん「LW&狐把握かな。
お願いだから電波飛ばして相方出してくれ。」
ギャラない夫さん「また死体ないっすね
ニ連GJ、二連狐噛みはないとして半々っすかね
ウィッシュ」
ゲルトさん「あ、おおさか2●見っけたか。」
翠星石さん「●2つめですよ」
流石兄弟さん昨日は時間なかったから言いそびれたが狩人生存率高そうだから占い噛みはなさそうだってことだ」
「言葉足らずだったな
紅きヒゲさん「おはようさん
どうでもいいけど銀ちゃんとおおさかさんのラインが切れたな
俺としては、もうおおさかさんと心中するしかないように思うぜ
例えば、今日、おおさかさん偽を警戒しておおさかさんを吊るんなら、サムは吊らない方が良かった
ここで、おおさかさんを吊ったらわやくちゃだ」
おおさかさん狐狙い
◆真紅さん「占いチャレンジしたかグレー噛みしたかまでは分からないけどね。」
私偽で雛噛み狐っちゅう可能性を完全に切っとるね
すなわち少なくとも雛狐じゃないことが見えてる
わかりやすい人外発言やが狐も狼もあるだけに難しい

・・・●・・・・・狐ちゃうんかい
スネークさん「ん?もっかい死体なし。」
サムさん「お、2連続死体無し
これはいけそうだな」
おおさかさん占いCOするでー、真紅さんは●やってん!
真紅さん「占いはCOをお願いするわね」
翠星石さん「おはようですぅ」
ゲームマスター「また死体無しみたいね!」
魅音さん「おはよー。今日も死体なし?」
できない夫さん「なので、おおさかが狂人なら。狼がわざわざ霊能COする理由がな

そしてここでの言質により、水銀橙の破綻は確定的に明らか」
ギャラない夫さん「おはよーっす」
真紅さん「おはよう」
ゲルトさん「おぉ 偶数進行だと」
5日目の朝となりました。(09/12/10 01:34:23)
おおさかさんを狙います。 >>> 真紅 <<<
ゲームマスター「ピンチには変わりないのねw」
サムさん「ちげぇよwww>狐
俺は素村だよ
真ー真狂だと思ってたから●出てビビった上に
雛苺になんかまくしたてられて吊られた」
水銀燈さん「だから。
そこは私偽を主張してよぉ・・・>スネーク」
できない夫さん「おおさか狂だと、霊能が謎過ぎるだろ>ゲルト
占い1COに霊能真狼とか自殺行為にも程がある。俺で真贋付いていないなら、なおさらだろ」
ゲルトさん「もっとも俺にとって重要なのは

吊り4人外4でやっべミスった、というのが
吊り5人外4になってそれでもやっぱり
大ぴちん というだけのお話。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに(6分30秒から発言可能)
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
Cわかめては超過時間でも会話が可能(※狼除く)
D霊界はフリーダム、でも駆け引きの場でもあるから気を抜かない事!
 ※霊界では夜の発言も見えません」
できない夫さん「……あー。スマン、俺には魅音が疑えん
あっても狐か」
魅音さんの念話「みおんのアルェー?な狩人日記っ
==============
1日目: 護衛>(不可) 噛み>(初日)
はっはっは、おじさんが狩人だよっ。
さあがんばるぞー。

==============
2日目: 護衛>おおさか 噛み>できない夫
スネークさんおつかれさま。
1−2かあ、狂人BJでしょ、これ。
当然おおさか護衛さっ

==============
3日目: 護衛>おおさか 噛み>(なし)
水銀橙は狂人確実だねー。
真ならあんな発言しないよね。
ともあれ、おおさか護衛だね。

==============
4日目: 護衛>おおさか 噛み>
さて、昨日はGJだったのか
狐噛みだったのか。多分GJだと思うけどね。
引き続きおおさか護衛するよー

==============」
真紅さんの遠吠え「狐は把握してるわよー」
雛苺さんの独り言「ちなみに、グレランで狼が吊られて霊能不在の状況なら、GJ出たっぽい時にあの世で狩人騙りって手は可能なのよw
うまくすれば、真狩人消したりできるのw
ということで、狼も狐も狩人日記準備がおすすめなの〜」
スネークさん「別に水銀燈は破綻してないよ。
おおさかとライン切れただけ。」
水銀燈さん「いや、おおさか偽よぉ。私視点。
サム狐じゃないの?」
ゲルトさん「おおさか狂はありうる。>できない夫」
サムさん「どういうことだ・・・
そしてログ取り忘れたから昨日の会話が見れん」
紅きヒゲさんの独り言「あ、霊界には見えねえか」
真紅さんを占います。 >>> おおさか <<<
ギャラない夫さんの独り言「これ共有乗っ取り楽勝なんじゃないすかね?」
真紅さんの遠吠え「占いチャレンジするしかないわね
抜けなかったら絶望的ね」
紅きヒゲさんの独り言「紅きヒゲのミスリー狩人日記

初日 護衛先 できねえ! 襲撃先 初日犠牲者
さっきも狩人をやったんだがな!
まあ、いいぜ!この村の平和は俺が守る!

2日目 護衛先 おおさか 襲撃先 できない夫
おいおい…おかしな事になっちまったぜ…
いきなりおおさかさんを抜きにくる度胸のある狼はいないと思うから…
ここはGJを狙わせてもらおうかな?
いや、俺が生きている限りおおさかさんは生きている訳だし、銃殺をだす事もあり得る…
この形だとおおさかさんが真すぎるからおおさかさん護衛を鉄板で行なうぜ!

3日目 護衛先 おおさかさん 襲撃先 わからん!
すまねえできない夫…
GJを狙うならお前さんだったんだが…おおさかさん護衛を外す度胸がねえ俺を許してくれ…
真ー真狂は鉄板と見て、今日もおおさかさん護衛だぜ!

4日目 護衛先 おおさか様 襲撃先
護衛成功かどうか分からねえのがここの痛い所だぜ
俺はなんなんだろう?罠を設置して狼を追い払ってるから分からんとかそういう設定か?
まあいいや、ともかく、おおさか護衛は鉄板で続けるぜ!
おおさかさんの言動も限りなく真っぽいしな!」
できない夫さん「魅音なー。明日、○を貰わなかったら指定もアリか
ちょっと発言洗ってくる」
スネークさん「おおさか真とすると、昨日晩時点でおおさかのグレが@7、残り吊り3。
ここでおおさかを噛む必要が無い。
雛GJか狐噛みでしょ。

で、狐噛みとしても今回、発言的にサムは噛まれる場所ではなさげに見える。
少なくとも俺が狼やってたら噛まない。
狼-真狂での狐告発の線は薄いと思うかな。」
ゲルトさん「まぁ、その。

GJ出た日に●で狩人COないなら
吊るしかなかったんじゃよ。
発言ログは見ておくので任せろ。>サム」
流石兄弟さんの独り言「このあとグレーで狼吊ってもまずいしサムはキープでよかったんじゃないか」
「探偵の考えだしここは仕方ないだろ」
水銀燈さん「だからギャラない夫が多分LWに見えたからそこ吊りを主張したのよぉ。
狐は15人からだとばかり思っていたから・・・」
おおさかさんを護衛します。 >>> 紅きヒゲ <<<
真紅さんの遠吠え「キラーダンボールとかで映画化しないかしら」
できない夫さん「よし、とりあえず水銀橙は破綻したな

ギャラない夫、流石兄弟、紅きヒゲ、魅音。ここら辺か」
真紅さんの遠吠え「人噛み殺すダンボールなんて怖いわね」
雛苺さんの独り言「サムは狼でいいのー。
……一番怖いのは、おおさかが狐で乗っ取ったパターンだけっぽいのよw
ま、それならおおさかお見事ってことでいいのよw」
翠星石さんの独り言「まぁ、GJならおおさか真でも明日抜かれることはないと思うですよ」
真紅さんの遠吠え「まぁ吊られたらただのダンボールなのよね。」
サムさん「雛苺が何を言ってるか一個も分からんかった
どういうこと?
俺視点狂も狼もどっちもありえねーの?
水銀燈真なのかもしれないんだろ?」
流石兄弟さんの独り言「んー、夜がきたか」
「これでおおさかと水銀燈の両真はなくなっただろ」
水銀燈さん「ごめんなさいねぇ・・・
狐はいないと思ってたから、信用撮れなくて>サム」
真紅さんの遠吠え「どうしてこうなった!!
輝く白さとか言う洗剤みたいなのが売りじゃなかったのよぉぉぉぉぉーーーー!」
ゲルトさん「探偵が吊りたいの→ミオーン」
翠星石さんの独り言「さぁて、霊能いねーですからサムが狼なのかどうかはわっかんねーですねー」
できない夫さん「真紅はいい推理をしているな。村と見よう
翠星石は発言が落ちまくりだが……狩人か、あるいは狐か?」
雛苺さんの独り言「サムおつかれなのー。
確かに指定変えて狩人だったらヤベーからしょうがないのよ」
魅音さんの念話「そしておおさか−水銀橙のラインがきれた、と。」
ゲルトさん「夜が来ている→
狂ー真狼ないし狼ー真狂、真ー真狂か。

お疲れサム。」
真紅さんの遠吠え「サムゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
魅音さんの念話「サムおつかれー」
ゲームマスター「サムおつかれさま!」
サムさん「え、何どういうこと?
マジでよくわからんまま死んだ
なんだこれ、内訳はなんだ」
4日目の夜となりました。(09/12/10 01:30:19)
サムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サムさん8 票投票先 → おおさかさん
魅音さん0 票投票先 → サムさん
流石兄弟さん0 票投票先 → サムさん
おおさかさん1 票投票先 → サムさん
紅きヒゲさん0 票投票先 → サムさん
真紅さん0 票投票先 → サムさん
雛苺さん0 票投票先 → サムさん
ギャラない夫さん0 票投票先 → サムさん
翠星石さん0 票投票先 → サムさん
ゲルトさん「いわゆる思考路線として、

できない夫の言う様にココは人柱COしていい
場面なんだけどね。」
水銀燈さん「◆真紅さん 「うーんそこまでは分からないわね。
でもできない夫が噛まれたのには意味があるはず<紅きヒゲ」
?」
できない夫さん「発言から狩人を探すか。俺じゃねぇことは確かだけどよ」
スネークさん「ここでkp言い出す連中が全力で真っ黒すぎるけどねぇ。
問題はほぼ全員がkp言い出してるってことだ。」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

+  ☆ + __i.\_/!_ ☆  + ★
 ★ +  ゝ, "´⌒`ヽ +   +
     + ノ.ノノメノハノ〉〉  ★
 +   ☆|\リ,k^ ヮ゚ノ!  +      【本日の吊り指定】
    + \ kヽ`H¶c) ミ☆   +    サム
  ★  .∠ ,く// i ゝ
       .^`リ"ヽ)´+

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
魅音さん「おおさかに賛成。ここで狩人つるよりはいいでしょ」
おおさかさん「夜きたら全力で狐狙う」
ギャラない夫さん「…」
サムさん「霊能が真狂で偽占いが狼で、狐噛みになるのか?」
ゲルトさん「探偵の意志だと思ってくれーい。<代えない指定」
雛苺さん「狩人が狂人で護衛だしたって推測はサム狼っぽいとしかヒナは思わないのよ」
魅音さん「変更ないのに2回目指定する必要はないと思うんだけど……」
おおさかさん「正直痛いがサムさん吊りでブレへんほうがええ
狩候補を吊りで出す意味が無い」
ゲームマスター「あたいも下手なこと言えないから第三者視点とはいえ結構緊張感があるわw」
できない夫さん「ん、いい判断だろゲルト。吊りに余裕とかねぇしな
魅音の発言は覚えておくぜ」
流石兄弟さん「え、マジでサム指定するのか?」
「それは流石に冒険し過ぎじゃないか」
真紅さん「うーんそこまでは分からないわね。
でもできない夫が噛まれたのには意味があるはず<紅きヒゲ」
紅きヒゲさん「どういう事だ?狩人候補は初日犠牲者とできない夫だけだぞ?>流石兄弟」
サムさん「霊能は真狂で
狐噛みになる・・・?」
おおさかさん二回目の吊り指定っちゅうことは
『狩りCOあったら変更』がもうでけへんってことや
ギャラない夫さん「指定変えず、すか…
キープの余裕も大事じゃないすか?」
雛苺さん「サムキープでグレー指定ありなのよ?
例えば今日サム吊って、明日グレ指定してLW吊っちゃったら狐勝ちもありえるのー。
狼2しかいないのを忘れちゃダメなのよ!」
できない夫さん「こういう展開では人柱とかかなり有効なんだが、それはさすがに強制できんな
村と狐の一騎打ちにするだろ」
流石兄弟さん「雛苺GJならわかるが占いGJは狩人生存率的に考えて薄いだろう」
「占い即噛むとは思えないよな」
ゲルトさん「狂ー真狼でも

サムが素村なら吊られてくれ……。」
真紅さん「ここは安全策で行くのがいいと思うわよ。
村として博打はまだ打つ場面ではないわね」
サムさん「え・・・そうなの?>雛苺」
おおさかさん「うっわあ、今日も今日とて後出し祭りやー」
紅きヒゲさん「そんな狼だったらだ、昨日のできない夫噛みはないんじゃねえか?
グレーの狩人をピンポイントで抜こうとする狼なら、○より狩人臭い所を噛むはずだ
できない夫って、狩人臭かったか?>真紅」
翠星石さん「あぁ、水銀燈真なら狐勝ちがありえるですか……
手堅い手段で行くべきだと思うですよ」
サムさん「狂ー真狼の水銀真の可能性も出て来たんだよ、俺視点>翠星石」
おおさかさん「心情的には銀ちゃん狂で見て狼狙いで占っただけにサム吊りでも異論はない
が、堅い手段やないからな、吊り増えてる以上無理するとこやあらへん」
真紅さん「占いチャレンジしたかグレー噛みしたかまでは分からないけどね。」
魅音さん「●指定?まだ余裕あるし飼っておいてもいいと思うけどねー」
ゲームマスター「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【2回目の指定】サム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
ゲルトさん「代えない。死体ナシ出てる日の●キープとかブレない。」
できない夫さん「明日には雛が噛まれて一人占われて……相方はでねぇのか?」
雛苺さん「……あ、サム、おおさか噛んでGJだったから、
おおさかを狼っていえないってことなの?
それなら納得なのw

というか、サムが村なら自然な思考は……
・霊能は真狂
・なら偽占いは狼
・今日の死体なしは狐噛み

……ってなると思うのー」
ギャラない夫さん「まーおおさかの真偽はともかくあせって●吊るこたないっすね確かに
自分からキープ提唱するってのはポイント高いっすけど
ウィッシュ」
翠星石さん「占い狼主張ならおおさかGJの発想はねーですよね、普通」
紅きヒゲさん「吊りが増えた訳だから、余裕はできたな
ただ、今日グレーに狩人がいて、そこを指定したら狼がおおさかさんを噛んじまうかもしれねえ」
ゲルトさん「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2回目の指定】サム
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
水銀燈さん「あー。これで吊り数とか間違えたら困るなぁ・・・」
おおさかさん「グレー指定、狩COない限りはそのまま、でええと思う」
真紅さん「まずここで考えないといけないのは占いが真で狩人が生きてたら狩人は探さないといけないのよ
狼としてはグレー噛みも選択肢にあるわよ<紅きヒゲ」
サムさん「主張してんぞ>雛苺
それ考えたら俺吊りは勘弁してくれ」
ゲルトさん「キープするなら→他の吊り先なんだが。

真霊ですでに1ミス。
この●が狐の狼ー真狂でも吊らんと詰む。」
流石兄弟さん「探偵、今はグレー指定すべきだと思うぜ」
「水銀燈偽もなくはないんだぜ」
ゲームマスター「これが一番目立つと思うから我慢してw」
できない夫さん「おおさかのグレー:翠星石、真紅、流石兄弟、ヒゲ、魅音、ギャラない夫。6人

7>5>3>1、残り3吊りか」
紅きヒゲさん「俺は、おおさかさんを疑ってねえからサムはKPした方が良いように思う」
魅音さん「◆流石兄弟さん 「死体なしか」
「狐かGJか、狐のが濃厚かな」
前日できない夫が噛まれてる以上、雛苺が噛まれるはずだよ。
だからおおさかGJか、雛苺GJだとおじさんは思うけどねー。」
スネークさん「いやいや、サムkpとか勘弁だよ。
狩人候補を減らす意味がない。」
雛苺さん「ん?
サムはそこ、どっちかっていうと狼−真狂主張するとこじゃないのよ?
まだそっちならヒナも考えてたのよ。
霊能真狼はどう考えてもねーのー」
サムさん「もしおおさかさんGJなら
狩人は護衛やめておけよ」
ギャラない夫さん「銀ちゃん真だと下手するとゲームセットっすね
でもだったらサムはLWCOするはずっすね。
ならつっても問題ないっすね」
水銀燈さん「あああ・・・
狐いないと思ってた、そりゃ信用撮れないorz」
翠星石さん「そういや、そうですねぇ。
銀ちゃん視点LWLFですよねぇ……となれば、やっぱり霊能は真狂濃厚ですよね

そうなれば、おおさかは真よりで見れるですから●つり賛成ですぅ。」
おおさかさん最悪残り5まで待てる
ゲルトさん「死体ナシ出てる以上、
サムのCO聞いてもいいと思うので

早めに頼むぜ。」
スネークさん「なんか星が一杯で気持ち悪いww」
紅きヒゲさん「おっと、死体がねえのか
コイツはできない夫狩人にかけておおさかさんを噛んできやがったか?
グレーの狐を噛む余裕はねえだろうしな
ただ、おおさかさんが偽なら雛苺が狐ってかのうせいもあるな
あと、雛苺でGJとか」
真紅さん「私としては疑ってるのは流石兄弟ね。
占いをかませて判断するって辺りが少し引っ掛かってるわ」
おおさかさんサムさんキープでもええで、
銀ちゃんいかにも狂といえど真やったらサムさん吊りで狐勝ちとかいややし
流石兄弟さん「水銀燈偽だとは思うがここはサム放置だな」
「万が一霊能に狼いたらことだしな」
ゲームマスター「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【1回目の指定】サム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
ギャラない夫さん「狼―真狂を予想したのは俺だけじゃねーっすよ?
流石さんもそーっすよ。
ウィッシュ>ヒゲ」
サムさん「あ、でも吊り増えたのか」
できない夫さん「しかし、今は確実に占いのグレーを狭めるべきか
明日から指定吊りコースだな」
魅音さん「お、●でたね。
スネークが本当に狼だったら吊ったらマズいとこだけど、
まあ、大丈夫でしょ。どうみても狂人だもん、水銀橙。」
サムさん「狼ー真狂を考えたら俺吊りは全力で抵抗させてもらう」
ゲルトさん「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【1回目の指定】サム
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
ゲルトさん「いやー えがったえがった

吊りが増えて5吊り人外4になったよ。」
スネークさん「>銀ちゃん
元の人数が14だから狐は居るよ」
雛苺さん「死体なしなのよ。……占いチャレンジ?
狩人候補ができない夫と初日だけで挑戦はなさそうだけど……
とすると、狩人候補噛みに行ったら狐噛みか、狩人の変態護衛あたりっぽいの」
真紅さん「そしてここでサムに●ね。
おおさかは真よりで見てるから吊る事に意義は無いわ」
できない夫さん「GJか、あるいは狐の2択だが
雛苺が狐でも無い限りそれは無いだろ

そしてサムに●。……んー、困るな。狼は2匹なワケで」
ゲルトさん「出るよ。>死体ナシ」
サムさん「いやまじでこれ狂ー真狼なのか?」
紅きヒゲさん「おはようさん
銀ちゃんがギャラない夫を吊れとか言ってたけどさ
銀ちゃん視点でLWLFなんだよな
ここで狼を吊ったら終わりだってのに怪しいから吊れってないだろ
霊能にメモリを使うのは無駄だが、ここは偽決め打たせてもらうぜ
スネークの言動もかなり真っぽかったから、おおさかさん真ースネーク真ぎんちゃん狂で思考を薦めさせてもらうぜ

怪しいのは…銀ちゃんに乗る訳じゃないがギャラない夫かな
初日に狼―真狂を予想したのが少し気になってるぜ」
魅音さん「ということで真−真狂・狼−真狂だね。やっぱり。」
スネークさん「占いGJ。」
ギャラない夫さん「これ狐噛みすかね?
この状況で占い狙いの噛みだと恐れ入るっす」
流石兄弟さん「死体なしか」
「狐かGJか、狐のが濃厚かな」
水銀燈さん「あれ、狐って出る人数?」
おおさかさん「マジで、真でゴメンねー」
ゲルトさん「さぁ。仮におおさかから●が出て、
吊って終わらない場合に狂ー真狼を考えるか
ってところかね。」
ゲームマスター「今日は死体なしみたいね、狼はどこ噛んだ!」
サムさんなんだと・・・COなし
マジでか
翠星石さん「おはようですぅ。
死体が無いですねぇ」
真紅さん「今日は死体なし?」
スネークさん「仮にできない夫●で、初日に狂人把握してたとしても、
この人数で狂-真狼にするメリットって何もないんだよね。
1-1のほうが占い噛めるしな。

4日目くらいで噛んだらできない夫は安全圏だし。」
魅音さん水銀燈さん 「ちょっと、ギャラない夫を先に吊って欲しいわね・・・」
ダウトだね。水銀橙視点LWなのに吊るの?
飼わなきゃダメなとこだよねー、狐が勝っちゃうんだから。
おおさかさん◆水銀燈さん「ちょっと、ギャラない夫を先に吊って欲しいわね・・・」
どう見ても狂人です本当にありがとうございました
というわけで●狙いに切り替えでサムさん

◆サムさん「マジかよ
水銀燈真なら狂ー真狼もありえんのか?」
◆サムさん「同じく、狩人ゲーだと思う(以下略)」
まず発言にノビなし把握と内訳確認ばかり、
しかもその状況確認も総じて後手でのっかりばかりやねん
っていうか朝一誘導の書き出しに『同じく』とかないわー

ヒャッホウ!!ナイス●、まだまだ錆付いてへんでー!!
ギャラない夫さん「おはよーっす」
できない夫さん「ああ、それは確かにそうだな>ゲルト
しかし、それ以上に困るのが。狼が霊能に出るメリットが無い、ということだ
初日で占い1COが狂人だと見切ったわけでもないしな」
魅音さん「おっはよー。GJかな?」
流石兄弟さん「占い内役は真−真狂か狼−真狂とみるぜ」
「狼2で霊能の狼が出るのはおかしいと思うな」
サムさん「おおおおお?」
雛苺さん「おはよーなのよ!
昨日の水銀燈の●出しのおかげで霊能は真狂確定で見ていいと思うの。
ただ、占いについては狼の乗っ取りはやっぱり怖いから、その可能性は一応考えておくのー」
真紅さん「おはよう」
おおさかさん占いCOするでー、サムさんは●やってん!
4日目の朝となりました。(09/12/10 01:21:41)
魅音さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
水銀燈さん「あー・・・
流石にこの●信じてもらえないか・・・」
できない夫さん「んー。てっきり、相方は初日かと思ったんだが
さすがにそこまで楽はできないか」
ゲルトさん「もっとも1−2なら占い張り付きだから
抜けるワケがない。
となると狐確認噛みでできない夫抜きは
あるんじゃね?という推理ムーブ。>できない夫」
雛苺さんの独り言「今日の水銀燈の●出しのおかげで真−真狂で見てよさそうな気になってきたのよ。
ただ、狼−真狂怖いから、その可能性は考えておくのー」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに(6分30秒から発言可能)
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
Cわかめては超過時間でも会話が可能(※狼除く)
D霊界はフリーダム、でも駆け引きの場でもあるから気を抜かない事!

※霊界では夜の発言も見えません」
できない夫さん「そりゃそうだ>水銀橙
昼間の発言なら読み放題だが、夜の会話は見えたらまずいだろ」
スネークさん「そういうことだと信じたい。」
おおさかさんを護衛します。 >>> 紅きヒゲ <<<
真紅さんの遠吠え「明日は占いチャレンジするわ」
スネークさん「その辺はまぁ、避けて占う自信があるんじゃないかな?」
真紅さんの遠吠え「130で行くわね」
できない夫さん「雛で判断ね。しかし狂‐真狼というのがそもそもありえなくないか?>ゲルト
初日は狼視点、判断付いてないんだぜ?」
サムさんの遠吠え「じゃあみおんで頼む」
ゲルトさん「というかおおさかが相方だれやー、
って聞いてきてもいいと思うんだが……。」
真紅さんの遠吠え「サムの勘を試してみましょう」
水銀燈さん「・・・あれ、これ霊会でも下の発言見れないのかw」
サムさんの遠吠え「みおんも狩人に見えるなぁ」
真紅さんの遠吠え「ここで1回占いチャレンジする?
それとも1回様子見る?
昨日決めたからサムが決めて良いわよ」
できない夫さん「いたっけ、そんなの?>水銀橙」
サムさんの遠吠え「うーん、雛苺は狩人なのかなぁ・・・」
スネークさん「あーそっか、凸で1吊り減ってるから3-1目的で狼が騙りに出るのは悪く無いね。
初日にうっかり探偵がひよってグレランにした上で真との信頼勝負に勝てばいい。

……いや、ねーよ。狐処理できん。
やっぱおおさかはどう見ても真。」
真紅さんの遠吠え「○を削るか、グレーを探すか…」
ゲルトさん「もっとも雛で判別ついた狂ー真狼なら
それはそれで占い噛みGJが出るんじゃないかな。」
ギャラない夫さんの独り言「なんでおれなんすかねー」
水銀燈さん「ギャラない夫はどうなの?>ALL」
できない夫さん「下界を見ると翠星石が実に的確な推理をしているので村人と信じたい
俺にあいつは吊れないだろ」
サムさんの遠吠え「だな・・・狐もいたよな確か
結構きついな」
サムさんを占います。 >>> おおさか <<<
流石兄弟さんの独り言「んー、なんかおおさか偽っぽくないか」
「流石兄者また手のひら返したか」
魅音さんの念話「水銀燈おつかれさまっ」
雛苺さんの独り言「水銀燈おつかれさまなのよ。まぁ狂人さんだと思うの」
ゲルトさん「相方COは村に聞かれたら、だな。
安心しろスネーク。とりあえずまだグレだよ。」
サムさんの遠吠え「翠星石 真紅 流石 サム 紅ヒゲ みおん ギャラ

吊りが3
グレー7

うち一人は共有で一人は今日噛む」
真紅さんの遠吠え「狩人チャレンジは出来てあと一回ね」
水銀燈さん「さて、LWはどこだろw」
翠星石さんの独り言「遺言ねーですもんねぇ、わかめては」
ゲームマスター「水銀燈おつかれさま!」
できない夫さん「ゲルト。一緒にスコーン飲もうぜ」
3日目の夜となりました。(09/12/10 01:17:10)
水銀燈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サムさん0 票投票先 → 水銀燈さん
魅音さん0 票投票先 → 水銀燈さん
流石兄弟さん0 票投票先 → 水銀燈さん
おおさかさん0 票投票先 → 水銀燈さん
紅きヒゲさん0 票投票先 → 水銀燈さん
真紅さん0 票投票先 → 水銀燈さん
水銀燈さん9 票投票先 → ギャラない夫さん
雛苺さん0 票投票先 → 水銀燈さん
ギャラない夫さん1 票投票先 → 水銀燈さん
翠星石さん0 票投票先 → 水銀燈さん
できない夫さん「そもそも、おおさかが真ならいずれGJが出るはず

おおさかの○が一向に噛まれず、またおおさかも噛まれなかった場合くらいだろ
おおさか狼を疑うのは」
スネークさん「>探偵
んー、これさ、挙動的に俺真の真-真狂濃厚で見ていいでしょ。
ってことで電波飛ばして相方にCOを促して欲しいんだが」
ゲルトさん「ありがと。>GM」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

+  ☆ + __i.\_/!_ ☆  + ★
 ★ +  ゝ, "´⌒`ヽ +   +
     + ノ.ノノメノハノ〉〉  ★
 +   ☆|\リ,k^ ヮ゚ノ!  +      【本日の吊り指定】
    + \ kヽ`H¶c) ミ☆   +    水銀燈
  ★  .∠ ,く// i ゝ
       .^`リ"ヽ)´+

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
ゲルトさん「ちなみに俺は翠星会員の貧乳党だから、
別に銀ちゃんはどうでもいいと思っている。」
できない夫さん「んー。俺が狼なら、確かに占いに出る選択肢はありえるな
3−1で占いローラーを狙う手だ。しかしローラー中に仲間が●を貰うと……

あれ? 4吊り4人外か。意外といけるな
しかしリスクが高いといえよう」
翠星石さん「初日占いだったらそのときはしょうがねーですよ。
おおさかがあまりにも噛まれないようだったら考えるくらいですけど」
ゲームマスター「あ、それと探偵は↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【○回目の指定】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これ使って貰えると助かるかもしれないわ、さっき見落としそうになった!ごめんね!」
真紅さん「初日占いなら、狂ー真狼 狼ー真狂だけど。
ちょっと考えにくいとは思わないかしら<サム」
ギャラない夫さん「まあ、霊ロラ終わっても狼はまだ一匹も釣れてないと考えた方がよさそーっすね
ウィッシュ」
紅きヒゲさん「という訳で銀ちゃん視点が胡散臭すぎる
ただ、ここで胡散臭いことを言うメリットが偽物にあるかというと微妙
霊能に出ちゃったからには混乱させようとしてってこともあるだろうけど」
水銀燈さん「ちょっと、ギャラない夫を先に吊って欲しいわね・・・」
魅音さん「だいたい占いに1人なら霊能に狂人が出てくる可能性が濃厚だ。
ヘタすりゃ1−3でおおさかが真確定する。
なのにあんなに早く出てくる意味がないもの。」
雛苺さん「水銀燈真のスネーク狼だったら……たぶんスネークは眠かったのよ。
そうとでも思わないと辻褄あわないのー!」
スネークさん「>2:美人は下界に長くいた方がいいという
下界サービス

どーせ髭面の男は要らないよな、うん」
サムさん「初日占いなら厳しいなんてもんじゃないぜこれ」
ゲルトさん「狼ー真狂なら狐噛みが入るか身内切りする、
真ー真狂で呪殺も狼も吊れなかったら。

そりゃ、俺の怠慢でいいや。」
魅音さん「言ってて思った。スネーク狼よりは水銀橙狂人のが考えられるかなあ。
霊能に狼が出てくるメリットが見えてこないや。」
紅きヒゲさん「この人数での狼騙りがあるとしたら占いじゃね?
占い3COになったらローラーで真を引き潰せるかもと考えたら占いに出ても良いかもしれん
ただ、霊能に出る意味がまったくないだろう」
雛苺さん「狼視点占いが真ある状況なら、狼としたら1-1の方が役職偽言えるから戦えるはずなのよ。
ってことで、霊能に狼がでるはねーのー」
真紅さん「ローラーされる可能性が高いところに狼と狐は出ないと見てるからね。
水銀燈真だったら終了後に詫びでも入れるのだわ」
ゲームマスター「3がwww」
サムさん「ま、仕事終了の銀吊りだわな
俺は狂人だと思うけど」
ギャラない夫さん「狩人候補指定で消せるし占いの信用上がるし霊能に出るくらいなら潜ったほうがましだと思うんすけどねえ。狂人は」
できない夫さん「大丈夫だ、GJや銃殺がありえる>ゲルト
狼はいずれ噛まないと詰むしな、狩人次第か」
流石兄弟さん「水銀燈真のパターンで最悪はサムがいってくれたな」
「水銀燈偽なら狂人臭いし狼−真狂も考えられないこともないな」
おおさかさん「慌てるこたーない」
ゲルトさん「銀ちゃんカワイイからね。>スネーク

指定理由;元ネタ知ってるのスネークさんぐらい
2:美人は下界に長くいた方がいいという
下界サービス」
スネークさん「12>8>6>4>
…本当だ。霊ロラっちゃダメじゃん。」
翠星石さん「スネーク狼だとCO早すぎる気がするですよね。
できない夫噛まれた以上初日囲いはないですし、水銀燈狂目ですね。
ま、万が一真だったとしてもその場合は狼一匹吊れてるですか。」
ゲームマスター「★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【1回目の指定】水銀燈

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆」
水銀燈さん「探偵次第だけど、私の仕事が終わったから狩保護、は構わないわよぉ。
残されて疑われたくもないし。

ただ、ギャラない夫は何か見えてるわ。ここは吊って欲しいわね。」
おおさかさん「銀ちゃん真も当然考える
仮に明日●引いても一日グレラン挟んで残り5か6で吊ったらええだけの話や」
ギャラない夫さん「まーそーっすよね。おれ夜にそう考えてたっすけど。>雛苺」
できない夫さん「そうなると……ますます、水銀橙の霊能COが謎になるわけだが
1.うっかり出ちゃった
2.占いに出損ねたからせめて霊能に!
3.急にボールが来たからびっくりして

3択だな」
魅音さん「うーん、内訳がちょいと複雑になってきたねえ。
水銀橙狂人の●出しもありえるんだよねえ。
メリットは混乱させることかな?」
紅きヒゲさん「そんな内訳負けていいんじゃねえか?>サム」
真紅さん「あと昨日の流石兄弟に聞きたいのだけど、占いをかませて判断するのは危険じゃないかしら。
かなり真よりな占いをかませる必要は無いと思うのだわ」
スネークさん「毎度思うけど、ローラーでの残った霊の結果を見る村人が
それなりに居るのは何故だろう。」
紅きヒゲさん「まあ、ローラー完遂して考えましょうか
おおさかさんが●を見つけても一応吊らないでKPしてって感じで行けばなんとかなるんじゃね?」
ゲームマスター「下界視点と霊界視点だと見えてくるものかわるわよねー
それを狙っての霊界探偵村だけど、探偵は頑張りなさいね!」
ゲルトさん「吊ってから考えたコト。

4吊り人外4だった。>」
雛苺さん「スネーク狼はありえねーのよ。
ありえるなら、狂−真狼の狼が初日囲い把握だから、初日占いを疑わせずに占いの信用を上げるために、数合わせで出るぐらい。
できない夫が噛まれた以上、ねーの。水銀燈、狂人っぽいのよ」
サムさん「いやーそれならまだ3−1狙いで占いに出ると思うんだがな
14人村で霊能真狼とかなんのメリットがあんだよ」
流石兄弟さん「霊能に狼だと」
「水銀燈真だとまずい気がするが狂人臭いだろ」
おおさかさん「これは●引くより○で圧殺のほうがええかね」
できない夫さん「狂‐真狼?
ねぇだろ、狼視点だと初日が狂人。霊能に出てローラーされに行く理由とかないだろ?
俺で真贋ついたワケでもないんだしな」
できない夫さん「狂‐真狼?
ねぇだろ、狼視点だと初日が狂人。霊能に出てローラーされに行く理由とかないだろ?
俺で真贋ついたワケでもないんだしな」
紅きヒゲさん「できない夫噛みにしても、おおさかさんは真の働きを昨日の打ちにはしていると」
水銀燈さん「ただ、スネークは出るのが早すぎるのよ。
ここ騙りに出てきた狂人だと思ってたら狼だったけど。」
ギャラない夫さん「オレも似たような感じに考えてたから問題ないっす>流石兄弟」
翠星石さん「まぁ、水銀燈真なら狼が吊れた、でいいですし、
スネーク真なら多分水銀燈狂で見ていいと思うですよ

水銀燈真だと狂ー真狼もありえるですか、これ」
おおさかさん「まぁ銀ちゃん狂なら●出し頃やろーねー
とはいえ大事なんはそこは狩人ちゃう、っちゅうこっちゃ」
スネークさん「まぁ、COタイミング的に狼あるなら俺だよなw」
サムさん「マジかよ
水銀燈真なら狂ー真狼もありえんのか?」
真紅さん「ローラー続行で占いの結果見て考えた方がましね。」
水銀燈さん「まあ、私も驚いたから分かるわ。>真紅」
魅音さん「ともあれ、●が出たなら水銀橙吊りで良いと思うよっ。
狼2だから仕事は終わったし。」
ギャラない夫さん「正直おおさかが狂人で初日にできない夫囲んだからあえて狼が霊能に出てうんぬんかんぬんかとも思ったっすけど当てが外れたよーっす。」
できない夫さん「さて、噛まれた以上。俺は狼じゃないことは確定したな?
もちろん、狐でもない。真‐真狂が濃厚なわけだが」
紅きヒゲさん「狼が霊能乗っ取りにかけて出てきたってのか?
自動的にLWになって真占いにスナイプされたら終わりって状況で騙りに出るって奇策も良い所だぜ」
流石兄弟さん「手のひら返したのは人数の把握ミスだ」
「いろいろ勘違いしてたんだ、すまんな」」
真紅さん「言っちゃアレだけどなんだか胡散臭いわね。」
雛苺さん「ヒナ占われちゃったのよ。
……できない夫の後を追わされそうなの〜」
サムさん「狼!?」
ゲルトさん「なるほどスネーク狼なら
狂ー真狼かもな、もっともそれはそれで
粛々と吊って行こう。<吊り理由」
水銀燈さん「そこで怪しいのがギャラない夫よぉ。
昨日も言ったけど、霊能ロラをしたがらなかったこと、

◆ギャラない夫さん  「って霊能二人出たっすか。
これは安易に霊ロラ走りたくないっすね
ウィッシュ」
◆ギャラない夫さん  「つーわけで1−1っすか
狼全潜伏は仕方ないにしても早速なんかもってったぽいっすね
ウィッシュ」

このあたり何か見えてるわよねぇ?」
サムさん「同じく、狩人ゲーだと思う
14人村で狼がわざわざ霊騙るとは思えん
おおさかさんは偽だとしたら狼
でも狼2で占いに出るのも怖いと思うから真ー真狂だろこれ」
ギャラない夫さん「ドッチニしろ意味はなさそーっすね
ウィッシュ」
おおさかさん「ほう、霊結果●ねぇ」
翠星石さん「雛苺○ですか。
で、霊能結果がなんですか、それ」
真紅さん「水銀燈真とするなら霊能真狼?」
魅音さん「狼!?
てことは真−真狼または狂−真狼?!
もちろん水銀橙真だった場合のはなしだけど。」
できない夫さん「……まぁ、アレだよな。死んでも気付かないのがわかめて流だよな
見逃せ」
紅きヒゲさん「スネーク狼?
えー、少しうさん臭いんだが」
スネークさん「んー、ここで俺狼を出すなら水銀燈は狂人でいっか。」
雛苺さん「ん〜、できない夫噛みなら占い真、最低限非狼でよさそーなの〜
やっぱり真−真狂っぽいの」
ギャラない夫さん「霊判定狼っすか?」
できない夫さん「ん、朝か。おはようだろ

おおさかのグレー:翠星石、真紅、流石兄弟、サム、ヒゲ、雛苺、魅音、ギャラない夫。8人

共有の相方は任せるだろ
おおさか狂を警戒して潜るなら別にそれでいいが、トラップなんてありえないぜ?」
真紅さん「スネーク狼?」
ゲルトさん「仮指定→水銀燈」
ゲームマスター「努力はするわw<探偵」
流石兄弟さん「14人村なら狼は潜伏してくるだろうし内役は真−真狂でいいと思うが」
「ただそれだと狂人は霊能に出たってことになるし変な気がするんだよな」
真紅さん「取りあえずローラー続行しかないわね」
翠星石さん「おはようですぅ」
ゲルトさん「やぁ、お疲れさん。>できない夫」
紅きヒゲさん「あ、ルール違反すまん!」
ゲームマスター「できない夫おつかれさま!」
ギャラない夫さん「おはよーっす」
おおさかさん最後に手のひら返した流石さんはものっそ怪しいが、
発言数6で最少、占うところやないっぽいし除外

それよか
◆雛苺さん「怖いのは狼−真狂の場合?
まぁ、占い真だったら絶対噛みにくるはずだから、死体なしがでずに生きてたら考えればいいのよ」
◆雛苺さん「……ま、レアケースだと思うから、あんま気にしなくていい気はするのよ。
それに、それなら噛みで見えてくると思うのよ」
私偽に持っていくための伏線にも見えるんよねー
と思いつつ、発言数とのバランスもかねて、まだ今日は○でもええねんしね

・・・っと思ったらやっぱり○でしたー
スネークさん「まぁそこ噛まずにどこ噛むのって場所が噛まれたな、
できない夫お疲れ様。」
魅音さん「おはよう。○噛みかー。」
水銀燈さん霊能COするわぁ。スネークは人狼、狼だったわよぉ。
・・・それで考えたんだけど、狼は真狼ー真狂と見られて霊能放置を狙うために出してきたのかしら?
おおさかさん占いCOするでー、雛苺さんは○やってん!
流石兄弟さん「昨日はスマンな、どうにも14村のセオリーを勘違いしていた」
「17人村のつもりで発言しちゃったからな、恥ずかしいだろ俺たち」
雛苺さん「おはよーなのよ!
探偵村は投票がデータにならないから、噛み先に注意しないといけないのよ。
占い1状況で順当なら、狐よりは狩人探しに重点置いた噛みのはずなの〜」
真紅さん「おはよう」
サムさん「おはざーす」
紅きヒゲさん「おはようさん
良いローラーびよりだな
やっぱり、真ー真狂が鉄板過ぎると思うんだよなこれ
狩人生存ゲーな気がしてしょうがない」
3日目の朝となりました。(09/12/10 01:08:54)
できない夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
できない夫さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
スネークさん「あーそうそう。一応探偵の役にたたないとね。
狼-真狂は無いと思うよ。狼がギャンブラーすぎる。
おおさかは朝一COだしね。

狼/狐が居るなら水銀燈。1-2だと霊は放置されることが多いから、
そこに嵌り込むのを狙うのは可能性としてありうる。」
できない夫さんの独り言「しかし初日から○か。グレーのまま噛まれたかったが、吊られるよりはマシか

しかしこんな場所にいられるか
俺は自分の部屋に戻らせてもらうぞ」
ゲルトさん「ゲーム進行に関係のないボケあったら
見せてくれると嬉しいな!>GM」
できない夫さんの独り言「いや。無駄占いを避けるためにもCOするはずか?
おおさか狂人を警戒しているとしたら……んー、めんどくせぇな」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに(6分30秒から発言可能)
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
Cわかめては超過時間でも会話が可能(※狼除く)
D霊界はフリーダム、でも駆け引きの場でもあるから気を抜かない事!」
ゲルトさん「2霊になったんだ、
ある意味でしょうがない。

俺のココロはすでに8>6>4進行のノーミス想定となっている。」
雛苺さんの独り言「やっぱり一番怖いのは、狼−真狂なのよ。
狼2でも、3-1とか2-2上等で騙りにでる狼はいるのー」
水銀燈さんの独り言「あれ、村の長か発言はあり?>GM」
おおさかさんを護衛します。 >>> 紅きヒゲ <<<
できない夫さんの独り言「……共有の相方、COしてないな。初日か、あるいは狩人保護か
乗っ取りだけは困るだろ」
真紅さんの遠吠え「この状況だとおおさかの真は確定的に近いからね」
水銀燈さんの独り言「霊放置はギャラない夫、ここなんか見えてるわねぇ。」
サムさんの遠吠え「気になったのは雛苺だが」
魅音さんの念話「みおんのアルェー?な狩人日記っ
==============
1日目: 護衛>(不可) 噛み>(初日)
はっはっは、おじさんが狩人だよっ。
さあがんばるぞー。

==============
2日目: 護衛>おおさか 噛み>
スネークさんおつかれさま。
1−2かあ、狂人BJでしょ、これ。
当然おおさか護衛さっ

==============」
ゲームマスター「あたいしか夜の会話見えないのよね、これはこれでさびしい感じw」
スネークさん「にしてもあのCOタイミングって普通だと思うんだけどね」
雛苺さんの独り言「んー、スネークおつかれさまなのよ。
なんとなく、スネーク狂人なら占いに出るか、潜伏しそうなものだけど……
ま、いいのよー」
サムさんの遠吠え「○か・・・」
ゲルトさん「さぁ、鏡を見てみよう、

のオープニングってさ
個人的にすごく好きだったりする。」
雛苺さんを占います。 >>> おおさか <<<
スネークさん「それいいなw>プロローグコピー」
サムさんの遠吠え「翠星石はとりあえず狩人ではなさそう
できない夫噛みで良いんじゃないか」
ギャラない夫さんの独り言「じゃない怪しいはずっす。
ウィッシュ」
できない夫さんの独り言「ここでグレーを噛むのは自殺行為だな。となると、俺を噛むわけだが
霊能ローラー終了まで狩人候補を抜けるかどうか、だろ」
ゲルトさん「いっそプロローグを
コピろうか迷ったCO.>スネーク」
サムさんの遠吠え「霊ロラ言ってんのはヒゲとできない夫だな」
真紅さんの遠吠え「サム、あなたはどう思う?」
ギャラない夫さんの独り言「ぶっちゃけ1−2より1−1の方が真目のはずっす。
ウィッシュ」
水銀燈さんの独り言「これは・・・真狼ー真狂と見られて放置されるため?」
真紅さんの遠吠え「できない夫かしら。」
流石兄弟さんの独り言「いかんな、どうにも14村のセオリーを勘違いしていた」
「17人村のつもりで発言しちゃったからな」
できない夫さんの独り言「んー。1COで俺は囲いじゃないわけで

おおさかのグレー:翠星石、真紅、流石兄弟、サム、ヒゲ、雛苺、魅音、ギャラない夫

8人か。共有の相方は出てたっけか?」
スネークさん「そこは初日先生系の発言で行こうぜ>霊界第一声」
ゲームマスター「スネークおつかれさま!」
スネークさん「お疲れさん。」
真紅さんの遠吠え「取りあえず狩人の思考としてはローラー言い出してる中にいると思うわよ。
ローラーしておけば取りあえず吊られないからね」
翠星石さんの独り言「ふむり……慣れないですねぇ」
ゲルトさん「やぁ フラグ完遂しちゃったよ。>スネーク」
水銀燈さんの独り言「あれ、狼?」
魅音さんの念話「スネークさんおつかれさまっ」
ギャラない夫さんの独り言「んーまた天然狂人って怒られちまうっすかねー
ウィッシュ」
サムさんの遠吠え「うーん、狩人探さんと詰むなー・・・
どこだろ」
真紅さんの遠吠え「まずいわね」
翠星石さんの独り言「15秒ルールを忘れてたですよ。
申し訳ないですぅ」
水銀燈さんの独り言「ヒゲは村目かしらぁ?」
ゲームマスター「霊界は一応フリーダムでいいわ!
でも駆け引きも重要視することね!<探偵」
2日目の夜となりました。(09/12/10 01:04:21)
スネークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サムさん0 票投票先 → スネークさん
スネークさん11 票投票先 → 水銀燈さん
魅音さん0 票投票先 → スネークさん
流石兄弟さん0 票投票先 → スネークさん
おおさかさん0 票投票先 → スネークさん
紅きヒゲさん0 票投票先 → スネークさん
真紅さん0 票投票先 → スネークさん
できない夫さん0 票投票先 → スネークさん
水銀燈さん1 票投票先 → スネークさん
雛苺さん0 票投票先 → スネークさん
ギャラない夫さん0 票投票先 → スネークさん
翠星石さん0 票投票先 → スネークさん
ゲルトさん「霊界で「俺の」ネタ晴らしはダメかな?
ダメだよね!>GM」
ゲームマスター「さいきょーのあたいが投票時間をおしらせ!
(※60秒投票促し 30秒再投票処理)

+  ☆ + __i.\_/!_ ☆  + ★
 ★ +  ゝ, "´⌒`ヽ +   +
     + ノ.ノノメノハノ〉〉  ★
 +   ☆|\リ,k^ ヮ゚ノ!  +      【本日の吊り指定】
    + \ kヽ`H¶c) ミ☆   +    スネーク
  ★  .∠ ,く// i ゝ
       .^`リ"ヽ)´+

◆投票結果が確定して夜を迎えるまでは離席など控えてください◆」
真紅さん「決め打ちするには情報が無いのよ
悩むぐらいならローラーそれが安全よ<魅音」
できない夫さん「だが、その間にも確実に占いの○は増えるんだぜ?>魅音
今回は霊能もグレーだ」
水銀燈さん「おおさかさんはとりあえず真目ね。
噛まれ無かったら考える、でいいんじゃなぁい?」
スネークさん「そんなの噛まれもせず残ってたら考えるくらいでいいよ。
じゃ、お疲れ様。」
ギャラない夫さん「霊能いないと占いの真偽つかないじゃないっすか
役欠け人数的にあり得そーっす。>水銀橙」
雛苺さん「怖いのは狼−真狂の場合?
まぁ、占い真だったら絶対噛みにくるはずだから、死体なしがでずに生きてたら考えればいいのよ」
流石兄弟さん「狼2匹なら騙りは可能性少ないか」
「そう考えたら占いは真でよさそうだな」
真紅さん「占い1COで狼はレアケース過ぎないかしらね?
それこそ真狂のどちらかでいいと思うんだけど、霊能が真狂臭いから占いは死んだと見てるんだけどね」
スネークさん「おおさかは8割真の2割くらい狂。
対抗は8割狂の2割狼くらい。」
おおさかさん噛まれても問題ない?
噛まれて欲しいの間違いちゃうのん、
グレラン村にすらならん、ここは探偵の指定一つできまる探偵村や
魅音さん「狩人保護の為の霊能ローラーを言う人は、
5吊りのうちの2つを無駄にするリスクを考えて欲しいとこだね。
少人数なら決め打ちの方がいいよ。
狂人なんだろうし放置でもいいくらいだ。」
紅きヒゲさん「おおさかさんの狼騙りはまあ、置いておこう
死体無しでずっと生きていたら疑問に思うって感じで良いと思うぜ」
できない夫さん「俺を信じろ、雛苺。お前の信じる俺を信じろ

つーか。ねぇよ、そこまで連携できるなら対したもんだ」
雛苺さん「……ま、レアケースだと思うから、あんま気にしなくていい気はするのよ。
それに、それなら噛みで見えてくると思うのよ」
水銀燈さん「それで、ギャラない夫は怪しいわね。
私達の真贋はつかないのに、霊能を保護したい。どうしてよぉ?」
流石兄弟さん「1COの占いなら噛まれても問題ないだろ」
「グレラン村になるだけだ、むしろすっきりすると思うがな」
真紅さん「ノイズと狩人保護を兼ねてローラーするか。
グレー吊りしかないのよね」
スネークさん「狼2=狼は騙りに出てこない、この環境での占い1=真狂どっちか初日濃厚
→と、なると狼が狂ポジゲットのために対抗霊COして放置されにくる可能性は無い事もない。
俺はローラーで構わない。」
翠星石さん「あぁ、狩人保護の観点があるですか」
サムさん「あとでグダグダになるくらいなら霊ロラしておいたほうがいいだろ
真ー真狂路線が濃いから占いと狩人生きてりゃなんとかなる」
できない夫さん「占いが狼? ははは、こやつめ!
それだけは勘弁しろ。ありえねぇだろ」
ゲルトさん「霊ロラって8>6>4の1ミス進行だ
刺激的にいこうぜ ヘタすりゃノーミス。

ということで指定は引き続きスネーク。
多分変えない。>GM」
ゲームマスター「なるほど、ありがとう!」
ギャラない夫さん「んー占い狼乗っ取りってか二人じゃそうそう騙りにはでないと踏んで問題ないっすかね?」
おおさかさん「で魅音さんもとっとと狩候補を減らしたい、と」
できない夫さん「占いを真と見るなら、狩人保護をかねたローラーでいいだろ
占いが狂だとしても、霊能は真狼。1匹は吊れるだろ」
雛苺さん「霊能が2出てくるのって、真−真狂以外じゃあんまないと思うのよ?
仮に占い狂で狼が霊能に対抗しにくるとするなら、初日占いを把握した場合ぐらい……つまり、できない夫狼のパターンだけだと思うの」
水銀燈さん「そこは様子をしっかり見てから出るとこよぉ。>スネーク」
サムさん「吊りは5か」
ゲルトさん「2霊は不要じゃないか?
流石兄弟の言う様に吊り数微妙なんだが。

もっともココで吊らないとどこで吊るという話。」
翠星石さん「霊能ローラーですか?
真狂見だから放置でも構わないと思ってるですが……」
紅きヒゲさん「狼が2匹で露出するとは考えにくい
真ー真狂が本線だが、それだと狂人が何を考えているのかって話になる
なにかんがえてんだ?全くおいしくないと思うんだが、この人数の霊能騙りって」
おおさかさん「狩保護もあるし霊ロラ鉄板やろー
流石さんはわざわざそれを疑問系にするわけやねー」
魅音さん「狂人吊っても無駄吊りになりかねないから
霊能は放置でも良いと思うけどねー。
●出したらケア吊りするくらいで。」
ギャラない夫さん「ぶっちゃけ霊能は○進行確認した後なら遅くてもはやくても別にいいっす
ウィッシュ」
真紅さん「真狼とかならローラーは得だと思うけど偶数進行で霊能狂人の可能性高いから放置でも良いんじゃないかしら。
狩人保護とかを考えるならローラーが鉄板だけどね」
ゲームマスター「理由としてはどんな感じか一応聞いておきたいわ!」
流石兄弟さん「霊能からローラーするのか?」
「吊り数少ないし霊能真狂と見るなら放置でも良くないか」
できない夫さん「んー。無難に狼全潜伏と考えれば、真‐真狂となるわけだが
楽過ぎるな、それじゃ。狂人のBJといわざるを得ないだろ」
サムさん「おっと仮指定出てたのか
発言が大きさ普通だから見逃すなぁ」
スネークさん「15秒ルール下における朝一での●は無いことは確認した。
それ以降に●出す占いが居たら偽で放置しとけばいいだけ。

別に普通だよ、おおさかのCOの後15秒くらい様子見たし。」
おおさかさん「なるほど、流石さんは私狼で14人ベース村で狼が恐れず騙りにでた、と言いたいわけやなー」
ゲルトさん「真ー真狂か狼ー真狂かな。」
紅きヒゲさん「ここは…ローラー安定だと思うぜ
軸にならない霊能はいらない子」
雛苺さん「仮指定も霊能からなの。まぁ、無難にいこうって感じっぽいのー」
真紅さん「狐と狼が騙りに出る可能性は低いと見てるからね。
霊能は真狂辺りで見ていくわ」
魅音さん「2匹なのに霊能に出てくる人狼はいないとおもうから、
真−真狂濃厚かなー。あって狼−真狂だね。」
水銀燈さん「どうしてよぉ。
確かに私は吊られたくないけど、貴方が村なら霊ロラ安定じゃないのぉ?>ギャラない夫」
サムさん「霊ロラ安定じゃねーのかこれ」
翠星石さん「真ー真狂で見るですぅ。
狼2で騙りは考えにくいですよ。」
紅きヒゲさん「ああ、そういや、遺言がねえんだが>スネーク」
ギャラない夫さん「ぶっちゃけ
真―真狂か狼―真狂だと思うっすね
ウィッシュ」
できない夫さん「真‐真狂、真‐真狼、狂‐真狼、……まぁ、色々あるが
どのみち狂狼のいずれかは始末できるしな」
おおさかさん「30秒wwwwww」
流石兄弟さん「霊能2人か」
「占いは真か狼で霊能真狂かな」
真紅さん「占い真の可能性高いわね。
ローラーされる可能性があるから霊能は真狂かしら」
雛苺さん「霊ロラ安定……といいたいけど、まぁ探偵が決めるのよw」
紅きヒゲさん「あれ?1-2?変わった構成になったな
真−真狂だとでもいうのか?それとも共有が騙ってんのか?
まあいいや」
スネークさん「潜伏死して内訳歪む方が怖い」
ギャラない夫さん「って霊能二人出たっすか。
これは安易に霊ロラ走りたくないっすね
ウィッシュ」
おおさかさん「なんという1−2!
狼2狐1狂1やし霊は真狂やろーね」
水銀燈さん「あら、対抗?
スネーク早すぎじゃないの、信用取る気ないのかしら?」
ゲームマスター「【1回目仮指定】
スネーク」
サムさん「30秒ルールじゃなかったwwwすまんwww」
スネークさん「早いか?15秒くらいは見たけどね。
対抗居るならローラーでもいいよ。」
雛苺さん「……と思ったら水銀燈も霊能にでてきたの!?
1-2なら話は別なのよw 占い真でよさそうなのwwww」
できない夫さん「1−2……だと……?
おい。ローラーしようぜ」
真紅さん「水銀燈とスネークが霊能COしてるわね。」
サムさん「霊能が2か
真ー真狂だろ
狼2で騙りは考えにくい」
魅音さん「おや、1−2か。
狂人が霊能に出たかな?狼2匹だから潜伏濃厚だろうしねっ」
紅きヒゲさん「ちょおおおお
1COなら、霊能は出ない方が良いんじゃねえか?
狩人の護衛先を増やすまでもない
指定がはいってからのCOで良いと思うぜ」
できない夫さん「15秒だろ?>サム
んで。占い1人に霊能1人かよ。楽かハードの2択じゃねぇか」
ギャラない夫さん「つーわけで1−1っすか
狼全潜伏は仕方ないにしても早速なんかもってったぽいっすね
ウィッシュ」
ゲルトさん「仮指定スネーク。>GM」
翠星石さん「1−2ですか?」
真紅さん「霊能2人?」
おおさかさん「よっすよす、銀ちゃん回避正解やね」
雛苺さん「霊能も1だけとか、1-1はヤなの〜
初日がなんかもってったっぽくてヤなの〜」
真紅さん「初日が何か持っていったくさいけど今は置いておいていいわね」
魅音さん「おっとスネーク霊能COはやいねー。
了解だよ。1−1?」
スネークさん「占いと心中するか、安定を求めるかはまぁ狩人に任せる。」
水銀燈さんそれじゃ出るわね、霊能COよぉ。
流石兄弟さん「占いはまた1COか」
「初日がなんかもっていったとかかんべんしてくれよ」
翠星石さん「ごめんですぅ」
できない夫さん「占われた……だと……?
何故だ。無駄占いをさせてしまったじゃねぇか」
紅きヒゲさん「あれ?占いはおおさかさんの1COだけか?
んじゃ、霊能は出るな」
サムさん「1COか?」
水銀燈さん「占いは1COかしら?」
真紅さん「占いは一人かしら?」
ギャラない夫さん「村人五人で役職6人っす。初日がなんか持ってった可能性の方が高いっすね
ウィッシュ」
雛苺さん「占い1だけなの? 気持ち悪いからやめてほしいの〜」
魅音さん「おおさかのCO確認!
ほかはなしかなー?」
スネークさん霊能CO
ゲルトさん「大丈夫。>GM」
翠星石さん「占い1COですか?」
サムさん「30秒ルール忘れんなよー」
水銀燈さん「それと翠星石、貴方自重しなさいよぉ。」
真紅さん「占いはさっそくCOをお願いするわね」
スネークさん「1人。」
おおさかさんまずは初日、無難にお隣さん占いと言いたいところやが、
お隣の隣接は私含めて3人、ところが下なら私含め2人!
これぞ策士!(銀ちゃん真紅は対応されやすいしいきなりは占えへんでー)
ギャラない夫さん「おはよーっす」
ゲームマスター「あ、役職は見えてないわよね?」
雛苺さん「おはよーなのよ!
とりあえずとっとと占いはCOしやがれなのー」
紅きヒゲさん「おはよう!
ゲルトが探偵で死ぬとかちょっと空気読みすぎだぜ!
初日犠牲者とゲルトがいなくなってなんかすっきりしたぜ」
できない夫さん「さて、朝か。おはようだろ
ところでゲルトの顔を思い出せないんだが。そんな奴クラスにいたっけか?」
水銀燈さん「いい朝ねぇ。
真紅は結局探偵にならなかったのぉ?」
流石兄弟さん「おはようだろ」
「占いはCOを頼むぜ」
真紅さん「おはよう」
魅音さん「おっはよー!!
さあがんばってこー!」
サムさん「し・・・死んでる・・・」
スネークさん「とりあえずおはよーさん」
おおさかさん占いCOするでー、できない夫さんは○やってん!
翠星石さん「おはようですぅ」
ゲームマスター「さて、あたいは下手な事喋れないわw」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(09/12/10 00:55:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
ギャラない夫さんの独り言「村人五人で役職6人っす。初日がなんか持ってった可能性の方が高いっすね
ウィッシュ」
スネークさんの独り言「と、思ったらやっぱあった。」
雛苺さんの独り言「死んだのよ! まぁそっちでがんばれなの!」
ゲルトさん「狼なんているわけないよ。
皆おおげさだなぁ。」
おおさかさんの独り言「15秒ありやなー」
ゲームマスター「さいきょーのあたいとの約束事
@15秒ルール忘れずに(6分30秒から発言可能)
A能力使用・噛み等は残り1分までに
B探偵の仮指定は3〜4分前後を目安に
Cわかめては超過時間でも会話が可能(※狼除く)」
ゲルトさん「あ、死んだ。」
流石兄弟さんの独り言「おぉ死んでる死んでる」
「探偵さらばだ」
できない夫さんの独り言「ゲルトぉぉぉーーーー。……お前、誰だっけ?」
ゲームマスター「探偵死亡確認!」
雛苺さんの独り言「共有生きてる場合のみ下界に発言OKってことは、初日共有の場合は下界はわかんないってことなの〜。」
スネークさんの独り言「前日に何も記述なかったし無いのかな。」
できない夫さんを占います。 >>> おおさか <<<
ゲームマスター「ゲルトいらっしゃい!」
ゲルトさんは都合により突然死しました・・・。
ゲルトさんの会話「さぁ来いチルノぉぉぉぉぉ
実は俺は一回噛まれただけで死ぬぞぉぉぉぉぉぉ!」
サムさんの遠吠え「一発で終わらせんだろwwwwwwww」
翠星石さんの独り言「ゲルト頑張れですぅ」
魅音さんの念話「とっりあえず潜伏だよっ」
真紅さんの遠吠え「酷いwww」
スネークさんの独り言「へーいGM、15秒ルールアリなの?」
雛苺さんの独り言「ゲルトおさらばなの〜」
真紅さんの遠吠え「人間なんて銃弾一発で終わるものよ<サム」
ギャラない夫さんの独り言「わかめてで身内村っつーと変態村が懐かしーっすね。
ウィッシュ」
魅音さんの念話「さてさて、がんばってよー。
逆、がんばらなくていいよー。」
流石兄弟さんの独り言「ゲルトか」
「だれかは知らないが頑張ってほしいな」
サムさんの遠吠え「OK、噛みは任せる」
雛苺さんの独り言「あ、よかったのよ。あー、探偵発表=噛みOKじゃないから先に注意したのね。
把握なのー」
スネークさんの独り言「言動的に探偵は白カブトさんな臭いが漂う」
水銀燈さんの独り言「今回も真紅は探偵にならなかったのねぇ・・・」
ゲームマスター「というわけでゲルトはゆっくりしね!」
真紅さんの遠吠え「許可出た後にね」
サムさんの遠吠え「殺すって・・・どうやんだろ」
真紅さんの遠吠え「取りあえず初日ですし、130辺りで噛みましょうか」
ゲルトさんの会話「ある意味原作再現だよね、という話。」
できない夫さんの独り言「……誰?>ゲルト」
雛苺さんの独り言「……占い先選びあるから、先に発表した方がいいんじゃないの?
あれ?」
ゲームマスター「     /::\      ,.へ___
    /:::::::::::>''´ ̄ ̄`'''ヽ7
    |:::::/´ _       _'ヽ、
    〉::/ /´  /  ,  、  、 ヽ〉
   /::::::i イ  レ\ ハノ! /i  i
   └rイ レイ レァ予  伝yリ|/ヽ  ,..、    /
 i\く:_ノ. 〉fr| 《{_丿   Ljハ‖ノ _,ノ/`il  /
 ヽ.  ハ. i ハ、''  r-ァ ,ツ イイ´  ハ il   さいきょーのあたいが探偵役をおしらせ!
   ヽレヘハレへ〉,フ 云'I「|{ {::::{   V リ  \今回は ゲルト あんたが探偵よ!
/`' ,   r'´ `ト、/ヽノ|`i `衣√`ヾノ    \
\   > 〉、___ノ::|}_><{:i.ノゝ,イ乍}
.   ̄  / /.〉:::::::::::::::Y.´ア´
.   ,.''ヽ丶ヽ/::::::::::::::::::ヽ´
  ./ / {,,,,'〉/:::::!:::::::::::::`、
  .l/  くヘ,..へ,.へ_,.ヘ,.ヘ/
        、__ハ___ハ__!ン
         |  ハ |」
流石兄弟さんの独り言「探偵はだれだろ」
「真紅はえーりんGMな気もするしがんばってほしいな」
ゲルトさんの会話「あれ。発表しないんだ。

つまり探偵占いの可能性があるのかな?
あるいは超過まで発動待ちか。」
サムさんの遠吠え「じゃあ噛み許可の指示を頼むな>チルノ」
真紅さんの遠吠え「そうねそうしましょう。」
おおさかさんの独り言「ということは超過まで占われへんなー」
真紅さんの遠吠え「まいったわね。
まぁお互い頑張っていきましょうか」
できない夫さんの独り言「んー。微妙な時間設定、これは15秒ルール搭載と見た
そして霊界は非表示か」
ゲルトさんの会話「いやだー 死にたくなーい 死にたくなーい!」
サムさんの遠吠え「まあいいやよろしくなw
全潜伏でこつこつやろうか」
スネークさんの独り言「あ、昼が45になってる。んじゃ15秒ルールアリなんだね。」
紅きヒゲさんの独り言「さっきもやったんだが…」
魅音さんの念話「妖狐になるならアル夫でやるんだったなあ……」
ゲルトさんの会話「初日に相方を聞かれたら→ 答えないことにしよう……。」
ゲームマスター「探偵役は超過時間になったら殺すからね!
狼はそれまで噛まない事!!」
翠星石さんの独り言「それじゃあ、頑張るですよー
村村してやるですぅ」
真紅さんの遠吠え「これは酷いのだわ、謝罪と賠償を要求するのだわ!」
サムさんの遠吠え「チルノてめぇ俺に恨みでもあんのか!wwwwww」
できない夫さんの独り言「ん、村人だな。妥当なチョイスだろ
探偵とかできやしねぇよ」
流石兄弟さんの独り言「村人か」
「普通にがんばるだろ」
水銀燈さんの独り言「さて、誰か真紅を吊ってくれないかしらぁ?」
雛苺さんの独り言「村人なのよー」
サムさんの遠吠え「相方も真紅じゃねーか!!!wwwww」
翠星石さんの独り言「わかめての初めては霊界探偵テスト村ですぅ」
ゲルトさんの会話「ふわぁ…… 僕寝てていい?」
サムさんの遠吠え「またかよwwwwwwwwwwwww」
魅音さんの念話「うわーお。コーンだよー」
真紅さんの遠吠え「何ですって…」
ギャラない夫さんの独り言「ま、普通っすね
ウィッシュ」
スネークさんの独り言「霊ですか」
紅きヒゲさんの独り言「また狩人?」
ゲルトさんの会話「……。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/12/10 00:50:56)
おおさかさん「普通ちゃうかったww」
翠星石さん「9……ですぅ?」
魅音さん「数字おかしくない!?」
ゲームマスター霊界探偵村スタート!!
流石兄弟さん「カウントが普通だ」
「珍しいな」
真紅さん「やってみましょう」
できない夫さん「なんということだ。これでは狐の数が足りないじゃないか>真紅・水銀橙
宇宙の法則が乱れる」
ギャラない夫さん「よろしくっすー」
サムさん「行こうか」
ゲームマスター9!
スネークさん「んじゃやってみるかね」
ゲームマスター1!
雛苺さん「CNHN村参加者は検討会も楽しいだろうし、あんまり移動してこない気もするのw」
真紅さん「クラスチェンジしたから問題ないのだわ!!」
ゲームマスター2!
流石兄弟さん「お、真紅がきただろ」
「名探偵に期待だな」
紅きヒゲさんよっしゃ!
俺の名推理をみせてやるぜ!
じっちゃんの名にかけて!
ゲームマスター3!
翠星石さん「真紅ですよ!
なんかきめぇのが真紅になったですよ!」
ゲームマスター一応全員の更新はOKみたい、それじゃカウント!
できない夫さん@でいいだろ。テストプレイだしな
きめぇ丸さんが真紅に名前を変更しました。
翠星石さん「了解ですぅ」
ゲームマスターそれじゃこの人数で開始ね!
水銀燈さん「まあ、待っても来ないわね、開始でいいわよぉ。」
ギャラない夫さん「1でいいんじゃないっすか?
ウィッシュ」
雛苺さん「14なら一応ギリギリ共有も狐も居るから、悪くないのよ」
真紅さん「@でいいと思いますよ。
これ以上待っても来る見込みもありませんし」
魅音さん待ったし共有いるならやってもいんじゃないかな
流石兄弟さん「@かなぁ」
「あんまり遅くなってもあれだしな」
紅きヒゲさんテストだし、開始で良いと思うぜ!
できない夫さん「だな。しかしあえて狐増えるルールで探偵の胃袋にギアガの穴を空けたい」
ゲルトさん13人でもいいじゃないか 意外といける。>GM
サムさん@にしておくぜ
平日深夜だしな
翠星石さん「テストだからいいんじゃねーですかね」
雛苺さん「テストならやっちゃえばいいとおもうのー」
ゲルトさん「スレとMLは流しているので
こういうコトもあるという認識。」
kariさんがギャラない夫に名前を変更しました。
翠星石さん「次会ったときはあらためてよろしくですよー」
ゲームマスターさて、14人で時間になったけど

@開始しちゃうよ!
A1時まで!1時まで待ってみるわ!
おおさかさん「開始が1時以降やとキツイなぁ・・・」
サムさん「今回はテストプレイってことで
埋まらんでも問題ないさ」
雛苺さん「なんとなく流石か翠鯖でやるかと思ってたから、わかめてチェックしてなかったのよ。
同じこと思ってる人いそうなの〜」
水銀燈さん「あらぁ。
誰か来ないかしら?」
紅きヒゲさん「えーと、14人で、探偵が真で13人。
で、12の偶数進行か」
魅音さん「モヒカンもまたねー」
心優しいモヒカンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
流石兄弟さん「人が抜けるなぁ」
「さみしいだろ」
できない夫さん「モヒカァァァン。……また来世で会おうぜ」
ゲームマスター了解よ、次回参加よろしくね!<モヒカン
サムさん「共有が出る人数いりゃ問題ねーと思うぜ」
魅音さん「>雁人
ありゃ残念。またねー」
紅きヒゲさん「おおっと、流石に平日の深夜は厳しいみたいだな」
翠星石さん「モヒカンさんもですか」
サムさん「へぇ>スネーク」
心優しいモヒカンさん「あ、駄目だこりゃ
ごめん蹴って」
スネークさん自殺が20くらいあったら廃村になるから基本はキックされるの推奨
できない夫さん15人で初日に探偵が死んで14人か。バランス的にどうよ?
ちょっとテーブルを見てくるか
ギャラない夫さん「まあ、夜分遅いですし
ご無理なさらずに」
ゲルトさん「15でスタート→突然死で14

意外とおかしくないな。」
水銀燈さん「あら、残念ねぇ。」
雁人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅きヒゲさん「雁人さん、急用かい?残念だぜ」
スネークさん「……まぁ、そんなときもあるさ。」
ゲルトさん「雁人さんがキック希望だそうな。>GM」
サムさん「わかめては自分から出ることができるぞ」
翠星石さん「あれ、また減るですか」
ゲームマスター了解したわ、次回参加待ってるわね!<雁人
雛苺さん「それじゃ、あらためてよろしくなの〜」
できない夫さん「いいえ、ケフィアです」
サムさん「16人になったね」
紅きヒゲさん「あっとひっとり
あっとひっとり」
ゲームマスター「あら、間違って入ってきたみたいね
それじゃけっちゃっいますよ?」
雁人さんあ、ヤベ。無理になったわ。蹴ってください
翠星石さん「はいはい、ツンデレテンプレ乙ですぅ」
ギャラない夫さん「ちょうど久しぶりにわかめてにきて、
負けて次村なにかあるか見てみたらやる夫村がたってるとは…
引力か。」
心優しいモヒカンさん「よろしくね!」
スネークさん「残念ながら結局まだ15人か」
水銀燈さん「GM、そこの中国はどうするのぉ?」
糞尿鉄民さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
サムさん「キックしてくれだそうだぞ」
糞尿鉄民さん「すみません、抜けますね・・・。」
心優しいモヒカンさん」が村へやってきました。(09/12/10 00:44:16)
スネークさん「↑ここでズサ真紅」
kariさんが雛苺に名前を変更しました。
水銀燈さん「最後の人は蹴られた人っぽいけどぉ・・・」
真紅さん「大丈夫です、このきめぇ丸は三回の変身を残してますから<流石兄弟」
紅きヒゲさん「CN=HN村から流れてきたのかな」
できない夫さん……4P、か
糞尿鉄民さん「あ、間違って違う部屋に入ってしまいました、すみません!」
できない夫さん「よし、お前ら気に入ったぞ。うちに来てサムをファックしていい」
翠星石さん「増えるですねぇ」
ゲームマスター「一気に3人も! いらっしゃい、歓迎するわ!!」
ゲルトさんな、何がおこった!?<3ズサー
流石兄弟さん「しかし真紅がいないね」
「探偵村なのにさみしいな」
真紅さん「おお、一気に来た来た。
これで開始できますね」
おおさかさん「一気に15やなー」
糞尿鉄民さん」が村へやってきました。(09/12/10 00:42:56)
サムさん「べ、別に俺も翠星石が来てくれてうれしいってわけじゃ
ないんだからね!」
スネークさん「んじゃサムがケツを出す、ということで。」
流石兄弟さん「これで共有が出るな」
「よく来てくれた、歓迎するぞ」
紅きヒゲさん「ごそっと来たな!
んじゃ、遠慮なくサムをファックしな!」
ギャラない夫さん「よろしくお願いします」
翠星石さん「よろしくおねがいするですよー
サムは別にどうでもいいですぅ」
サムさん「っておおwwww」
スネークさん「何が起こったし」
魅音さん「おや、一気に3人きたよw」
雛苺さん「こんばんはー」
サムさん「おっ、来たね
これで共有出るぜ」
スネークさん「めるめるさん、結構闇鍋にも居るけどね。」
紅きヒゲさんここではいってきてくれたらサムをファックしても良いぜ!
翠星石さん」が村へやってきました。(09/12/10 00:41:39)
kariさん」が村へやってきました。(09/12/10 00:41:38)
kariさん」が村へやってきました。(09/12/10 00:41:33)
サムさん「ああ、規制があるか・・・」
魅音さん「零時に村建てだからねー。
さすがに他に2つ建ってたら人の入りも厳しいっしょ。」
ゲルトさん「わかめて規制でもされてるんじゃないかな。>サム」
真紅さん「めるめるさんは基本普通村の人ですね。<サム」
紅きヒゲさん「流石の探偵村には結構参加してんだけどな>サム」
ゲームマスター「やっぱ建てるタイミングと時間って大切よね、あたい反省!」
できない夫さん「んー、あと1人か(チラッ)」
サムさん「HN村見て思い出したが、めるめるさんってあまり探偵村にゃこねーのか?」
水銀燈さん「よろしくねぇ。」
真紅さん「おお、歓迎歓迎。
あと一人ですね」
雁人さん「んじゃアイコン探してきまーす」
紅きヒゲさん「お、いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい、歓迎するよ!」
流石兄弟さん「いらっしゃい」
「よく来てくれたな」
サムさん「入れ替わりでおひとりさまご案内」
できない夫さん「ん、13人目か。歓迎するぜ
すぐに12人目になるかもしれんがな」
スネークさん「この手のは案山子にしとけばよくない?と思う俺が居る」
雁人さん「よいっす」
人間のクズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶もないしキックさせてもらうわね!」
流石兄弟さん「反応がないな」
「村を間違えた人かな」
ゲルトさん挨拶のないで赤くなったら蹴る、が暗黙のルール。>GM
雁人さん」が村へやってきました。(09/12/10 00:38:24)
真紅さん「反応無いみたいですね。
もう少し様子見てキックする方がいいかもしれません」
魅音さん「ありゃ?ダメっぽいかな?<人間のクズ」
水銀燈さん「でもログを探してる可能性はあるわよねぇ・・・」
ゲームマスターはい、赤くなったー!
サムさん「返事ねーな」
水銀燈さん「あら?
大丈夫なの?>右」
紅きヒゲさん「人間のクズさん大丈夫かい?」
紅きヒゲさん「狼ー狼の恋人かよ」
サムさん「人間のクズはあいさつなしなのがこえーな・・・」
ゲームマスターいらっしゃい、トリないみたいだからログ提出おねがいね!
できない夫さん「ん、これで12人目か。歓迎するだろ」
紅きヒゲさん「狼が突然死して終わっちまったか
んじゃ流れてきそうだな」
サムさん「え、翠鯖が?
流石鯖じゃなくて翠鯖も重いのかよ」
ゲルトさん「不安定なんだよな……PHP系列ってさ。」
ゲームマスター「なんか翠鯖落ちて終了したみたいね・・・w」
サムさん「お、あと一人で探偵が出るな」
人間のクズさん」が村へやってきました。(09/12/10 00:32:23)
水銀燈さん「今やってる村が終わりそうなら待ちたいわねぇ。」
ゲームマスターそれじゃとりあえず0:45まで待ち!
そこから後はまた考えるよ!
魅音さんせっかくだから探偵できるまでまちたいな!
真紅さん「10分ぐらい待って様子見るのがいいと思いますよ。」
水銀燈さん「ログ読み返したわよぉ。」
ゲルトさん「待つのには慣れてるよ。>GM」
紅きヒゲさんみんなに合わせるぜ
サムさん「また懐かしいことをwwwwwwww」
真紅さん「断ります!
これはもはや確定事項ですね。
できない夫さん、式は何処で挙げましょうか?」
できない夫さんよし、サムの小咄に期待しようぜ。俺はちょっと裏で作業でもしてくる
流石兄弟さん「もう少しまってみようじゃないか」
「村がおわるのならだれか来るだろう」
ゲルトさん「5時にサ村→なぜか埋まる!?」
スネークさん待つ方向で
紅きヒゲさん「11人か
良い人数だし始めても良いと思うぜ」
ゲームマスターもうちょっと待つならサムの小噺で時間つぶす感じになるわ!
できない夫さん「すいません勘弁してくださいお願いします>きめぇ丸さん」
ゲルトさん「平日の22人村が敬遠されていったのは、
こういう食い被り考慮だったんだなぁ、と考えてみた。」
サムさん「45までは待ってもいいんじゃね」
真紅さん「おお、うれしいうれしい。
クリスマスにはできない夫さんの家で一晩過ごしましょう。
ちゃんとシャンパンとか用意してくださいね」
ゲームマスターというわけでそろそろ0:30!
このままちょっと待つかこの人数で普通村として回しちゃうか!
流石兄弟さん「そんな村やってたのか」
「ちょっと興味あっただろ」
紅きヒゲさん「そっちじゃねえ…>できない夫」
真紅さん「そんなものは気の持ちようです、激流に身を任せ同化すれば大丈夫でしょう<ヒゲ」
できない夫さん「きめぇ丸に失礼じゃないか>ヒゲ
こんなにラブリーなのに」
サムさん「お、そんな村もあったのかCN=HN村
今日は特殊村フィーバーだな
朝5時くらいにサム村を建てる流れだな」
紅きヒゲさん「隣から言い用のないプレッシャーを感じるぜ!」
ゲームマスター「CN=HN村がそろそろ終わりそうな感じね」
kariさんがおおさかに名前を変更しました。
真紅さん「おかしいですね…探偵村なのに真紅さんがいませんよ?」
できない夫さん「指定吊り>蘇生>指定吊り>蘇生>指定吊り>……」
サムさん「もう貴様にやる共有はねぇぞ、ギンチャーン」
サムさん探偵が来たぞー
紅きヒゲさん「そうか、探偵村は16人か>魅音,ゲルト」
水銀燈さん「宜しくお願いするわぁ。」
サムさん「蘇生ありの探偵村とか探偵が泣きだすぞw」
かりさんが水銀燈に名前を変更しました。
魅音さん「デスノ探偵!いい響きだね!
やる夫村の神になれそうだね!」
ゲームマスター「もちろん探偵をデスノするのは無しよ!

それと後から入ってきた人はログ見てルール確認おねがいね!」
できない夫さん「ドキッ☆女だらけの探偵村 〜ポロリもあるよ!〜で頼む>チルノ
何となくドールズとキティしか集まらない気がするけどな」
流石兄弟さん「デスノ探偵村ってカオスだな」
「蘇生があるよりましじゃね?」
真紅さん「探偵と相方に来たら確実に共有以外を殺せますねww」
ゲルトさん「大狼子狐22人が人外1個おまけ状態だから
基本的に村キツい。

バルサンルールはやる夫村じゃ一回しかしてないんだよねぇ。」
サムさん「デスノが探偵に回ったら、一日に2人殺せるのか・・・」
おおさかさん「デスノ付き探偵wwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい!歓迎するよ!」
水銀燈さん「空いてたのねw」
ゲームマスター「あと今のところ考えてるのはデスノート付きの探偵村かしらね?

探偵村から離れろってツッコミは受け付けないわ!」
できない夫さん「これで11人目。歓迎するだろ」
スネークさん「>ゲルト
バルサン楽しいよね。
22で確か勝率1:1:1のハズだから、20にすると村きつい気はするが。」
かりさん」が村へやってきました。(09/12/10 00:23:43)
真紅さん「わかめてでドール村やったときに増えるオプションにはお世話になりましたね。
少人数でも平気で狐が出るから鬼畜ですw」
ゲームマスター普段のあたい主催の探偵村が16人村なのと
17人村だと狼が若干あれな感じでさらには先週まで村側の連戦連勝だったから

今回はこれで我慢して!ごめんね!<紅ヒゲ
できない夫さん「意外とわかめては敬遠されがちだからな
勿体無いとは思うんだが

『今ややる夫村の本場は流石にある。俺を驚かせるヤツはいないのか!?』とか、
何だかキャッチフレーズに使えそうだ」
ゲルトさん「20人子狐大狼猫又蘇生アリルールとかどうだろう。
22人じゃないのでなんと9吊り人外8.」
サムさん「13か
あと三人くらいは来そうな気がするけど」
スネークさん「狐増える増えるは結構好きだねぇ。
アレはなかなか面白い。」
ゲルトさん「13から出現だったハズ。<共有>サム

わかめての好きなオプション:狐オプション」
おおさかさん「16人村前提だからこれでいいんじゃないかな?」
流石兄弟さん「時間が時間だし仕方ないのもあるだろう」
「わかめてだから敬遠してる人もいそうだしな」
魅音さん「>ヒゲ
普通の探偵村が今16人だしねー。
17人でいいと思うよっ」
サムさん「テストプレイだと思えば共有がギリギリでる人数まで行けば悪くないよな
14だっけ、13だっけ?」
ゲルトさん「17スタートで16人だからバランスとしては
むしろ普通じゃなかろうか。>ヒゲ」
ゲームマスター「って、表示の変更も出来たわね。なら問題なさそう」
できない夫さん「霊界番長なら任せろ(バリバリ
伊達にあの世は見てないぜ」
魅音さん「流石と翠星石でやってるからねー。」
紅きヒゲさん「ところで、初日に一人共有が死ぬのなら、18人の方がよくねえか?」
真紅さん「一応共有出る人数までいければ御の字でしょうね。」
ゲームマスター「できない夫いらっしゃい!

そうね、そうなったら久しぶりにわかめて普通村でいいわよね
霊界表示ないけど」
ゲルトさん「人が少ないのは深夜だからかなぁ。

22人進行中→17人進行中→実質3村目 だし。」
できない夫さん「10人目か。邪魔するぜ」
スネークさん「だね、人が少ない、困った困った」
サムさん「そんときゃ普通村で楽しもうぜ>チルノ」
できない夫さん」が村へやってきました。(09/12/10 00:19:05)
真紅さん「やる気だったのでしょうか?」
ゲームマスター「問題はこの人数だと進行不可ってことねw」
紅きヒゲさん「こりゃ、霊能がいつもより重要になるな」
おおさかさん「霊界にいる探偵視点で人外CO、吊り先はあくまで探偵だから共有騙りは難しい・・・のか?(電波で偽確定されるまでもなく、普通に指定吊りされそう)」
スネークさん「共有騙りは流石に無理だろww」
ゲルトさん「ははは、共有騙りとかやるわけないじゃないか。
みんな大げさだなぁ。」
サムさん「盲点つーか穴しかねーよwwwwwwww」
ゲルトさんまさに盲点。>サム
ゲームマスター今回も探偵は共有から選択よ!
ゲルトさん「それを狙って→狂噛み。>スネーク」
サムさん「共有騙りしたら指定吊りくらわねーか?ww」
ゲームマスター「相方が死んでる場合は下界にそれを伝達する事は出来ないわ!
つまり初日が相方だと・・・」
ゲルトさん「ほぅ。相方の生死発表じゃないんだな。


共有騙りが出来そうなルールだな!」
スネークさん「大事に大事に電波をとって置いたら相方は死んでしまいましたとの法則が」
サムさん「D相方の共有者が生存してる場合のみ、1度だけGMを通して下界へ発言を流せる

じゃあワトソンCOもなるべくしないほうがいいな」
スネークさん「んー、これって噛まれた村人が探偵のサポートするわけだから、
むしろミスリーしてる人を的確に霊界に送っていく、とかが大事なのかな、狼は」
紅きヒゲさん「今回も探偵は、共有から選ぶんだな?」
真紅さん「今日はこれで行くとしましょうか。
皆さんこの清く正しいきめぇ丸をよろしくお願いしますよ」
ゲームマスター相方が死んでいる場合は「探偵は下界に電波飛ばすこと不可」
しかも一度だけしか下界に電波飛ばせないから慎重になることね!
ゲルトさん「いつも二日目に食われちゃうけどさ、
全体を通しての勝率はいいんだよ?>スネーク」
ゲルトさん「霊界非表示はある意味で話が盛り上がり、
ある意味で盛り上がらないよね。

嫌いじゃないぜ。<ルール」
スネークさん「楽天家キター!」
流石兄弟さん「今回はこれでいくか」
「こんな面倒なRP選ぶとか流石だよな」
さんがきめぇ丸に名前を変更しました。
ゲルトさん「人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ」
nonameさんがゲルトに名前を変更しました。
スネークさん「バルサン的な死んだ後も頑張ろう、という雰囲気を感じるので
結構この手のは好きかな。」
紅きヒゲさん「こりゃ、霊界でも人外と村人の騙し合いがある訳だな!
狂人が霊界でも必死に霊能乗っ取りを主張したりとかよ!」
サムさん「ワシャ何も喋らんぞ!」
ゲルトさん「相方生きている」という勧告は出せるが
「相方が死んでいる」というのも

霊界から通達しないとダメという認識でOKかな。>GM
おおさかさん「むしろ霊界に行ってからが本番なのかもしれない」
かりさんが流石兄弟に名前を変更しました。
スネークさん「そりゃそーだw>探偵もう死んでる」
ゲームマスターそうね、死んだ後も死体達との駆け引きが必要よ!
ゲルトさん「そりゃ死んでるしな。<探偵」
おおさかさん「突然死というか・・・死んでるもんね」
紅きヒゲさん「よっし、ルールもだいたい把握したぜ!」
サムさん「霊界非表示だから死んだ後も発言は慎重に、だよな」
kariさんが紅きヒゲに名前を変更しました。
ゲームマスター一応0:30頃に一度点呼取らせて貰うね!
魅音さん「指定できなかったら突然死、ってわけじゃないんだね!」
流石兄弟さん「指定については了解した」
真紅さん「ちょっとアイコン選んでくる」
ゲームマスターただ探偵がそれまでに指定できなかった場合は残り2分まで待ち。
それでも指定がないなら強制グレランって感じかしらね!
サムさん「流石に超過になった後に指定変更は難しいもんな」
ゲームマスターそういうことがないように指定変更はなるべく速めにして欲しいとこね
一応超過入ってからの指定変更は受け付けてないわ!
ゲルトさん「変更出来るのは→3回
仮とか関係なく指定があった時点で→そこ投票 かな。」
真紅さん「こんばんは」
kariさんがスネークに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(09/12/10 00:09:37)
サムさん「指定変更は早めにするべきか
GMが困るからな」
紅きヒゲさん「どうもです」
ゲームマスター1.いぐざくとりー
2.3度目の指定は間違えでもそれで確定って意味ね!3回指定する必要はないわ!
3.今のところは普段通り共有の予定
ゲルトさんGMさんGMさん

これって霊界で二度目の指定が「仮指定」のままで
三度目言う前に昼時間終わったら
どうなる感じ? 2度目指定でそのまま続行なのか、
時間超過で3度目の指定が出てくるのか。
魅音さん「いらっしゃーい!」
おおさかさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/10 00:08:04)
ゲルトさん「三行で把握した霊界探偵村

1.探偵は初日に死ぬ。
2.指定は霊界から一日三回まで変更可。
三度目の指定で確定→ちょっと質問があるかも。

3.ところで探偵って共有?」
サムさん「よし、大体わかった」
流石兄弟さん「よろしくな」
ゲームマスター「いらっしゃい!さすがに進行中の村多いみたいだから気長に待った方がよさそーね!」
魅音さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/10 00:06:43)
かりさん」が村へやってきました。(09/12/10 00:06:34)
魅音さん」が村へやってきました。(09/12/10 00:06:27)
サムさん「ルールがよくわからんからちゃんとテンプレよまねーと・・・」
ゲルトさん「探偵が初日に死ぬから17人……という奴か!」
スネークさん「こんばんは」
ゲームマスター166 名前:ひなた ◆enpi2TUI66[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 20:33:42 ID:N6M/Y0r60
それともう一つ特殊村の案

次回12/9(水)22時開始の水曜探偵村終了後
『やる夫達の霊界探偵村』を引き続きわかめて鯖に試験的に建てようと考えてます。
終了時間とか何やら考えると村建ては日付変わって12/10(木)0時になりそう?

今のところ追加ルールとして
@17人村・霊界での役職表示無し
A1日目夜に探偵役は突然死処理で霊界行き
B探偵の吊り指定はGMを通して下界に知らせる
C吊り指定の変更は2回まで(3回目の指定で確定)
D相方の共有者が生存してる場合のみ、1度だけGMを通して下界へ発言を流せる

霊界での駆け引きも重要になってくると思うのでGMが何かミスるとやばいですね
こちらも質問・意見等があれば何でもどうぞ
サムさん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/10 00:05:44)
サムさん」が村へやってきました。(09/12/10 00:05:32)
ゲームマスター
         ,..--..、 
      ./::::::::::::`::..、             __.
      /::::::::::::::::::::::::::\    _,,... -‐:::''"´::::::::|
      |:::::::::::::;>"´ ̄ ̄ ̄`゙ <;::::::::::::::::::::/
     /:::::::/             ヽ::::::::::::::〈  この村は「人狼 in やる夫たちの村」から派生した身内村よ
     /::::::/   /              Y:::::::::::':、 特殊村だからルールを確認の上で楽しくプレイしなさい!
     \7   /  /|     ,!   !  ';::::::::::::::\ルールを知っててもテンプレをしっかりと読むこと!
      |   |,_メ、ハ ∧ / |   /   ト--‐<´
      ト/  / ! |ソヽレ' レ'、_」__イ|    ∨:::::::::/  .
    /  / ハ、弋り    ´ |ノ ,ハ/!  ,ハ \/ /|
       ̄7   ,7"     '   弋_ソノ|/ |   ハ./  ,'
      / / .ト、   iァ ‐┐ 、、/ | ,ハ   !   ./      さいきょーのあたいとの約束よ!
      レ'´\./ |>,、.__ノ_,. イ ./ ̄`ヽ/  ∠__
        <!  .!:\/ム_/ /!/     Y ´___/
          ヽ、 '、::!く八>-/::::|      ハ_  \ 
           `7'\---‐':::::::::ヽ.     ノ ノ\   ,./〉/)
        .〈`ヽ/ / ヽ;::::::::::__::::;>‐<    `ー' '  /
        と__,/ /:/::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ`':::ー-、____つ

■特殊ルールについて■
GMが夜のうちに探偵役を共有者のなかからどちらか1人を無作為に選んで初日の夜に発表するわ。
だから初日夜に狼はGMが探偵を発表するまで噛みを実行しないでちょーだいね。
村は探偵を中心に頑張って人外を見つけていく事ね。

長くなるから詳しいルールは下記のURLを参照してちょーだい!
http://www37.atwiki.jp/yaruomura/pages/19.html

■探偵村の補足事項■
探偵役は1度だけ吊り指定ではなくラン指示をする事が出来るわ。
グレラン指示で投票から推理材料を見つけるもよし!怪しいところを指定ランしてみるのもよし!
もちろん使わずにゲーム終了するのも全然構わないわ。

■探偵役へのお願い■
ワトソン役(共有者の片方)が死亡した場合は必ずその日の内に報告おねがいね!
共有者が死んでる事を黙ってるのはフェアじゃないのよ!

■注意事項■
※ RP推奨だけど強制じゃないわ、安心しなさい
※ かといってRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないことね、そんなあんたはH認定よ!
※ COは「強く発言」か「弱く発言」にして分かりやすくするのよ、そうすれば特に問題は無いはずよ
※ 霊界・終了後の議論は穏やかにやりなさい、お互い楽しく人狼をプレイしたいでしょ?
※ 現在Hを通り越した人が居るから、トリップもしくは参戦ログの提示をお願いしてるわ!
  面倒かもしれないけど協力しなさい、これも楽しくプレイするために必要な事よ!

★回線等の事情により、投票ボタンを押しただけでは投票がなされていない場合もあるから、
  必ず、「○○さんに投票しました」という表示を確認しなさい!特に週末等は回線が重いから早めに投票するのよ!

■禁止事項■
※ PP回避目的を除く村人騙り
※ システムコピペによる結果貼り
※ かけもちプレイ
※ 初日の狼早噛み
※ 突然死(万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を一言するのよ!)
※ 事件前日を含め、昼の会話で初心者であることを明言すること

■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて相談しなさい!
あんたたちはチームだから安心してゲームに臨むといいわ。
全員初心者だったら諦める事ね!あたいの知ったこっちゃないわ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加したほうがいいわよ。

■経験者の方へ■
この村は人狼をネタにしたやる夫スレから人狼を知らない人もやってみようという経緯でスタートしてるわ。
初心者やプレイ回数の浅い人、ブランクのある人、その他色々な人達が多数参加してるのよ!
だから細かなミスや用語の誤解、セオリー外の言動、タイプが遅いという事もよくあるけど、
経験者は間違いを指摘する場合や取るべき戦術を主張する場合は、
何故そうなるかという説明も含めて、あまり強い語調を用いないようお願いね!

■マナー(ルールではありません)■
※ あまり不快感を誘発するような言動は控えるのよ!
※ 結果から他プレイヤーを責めたりするのも良くないわ、どんな結果になってもこれは人狼よ!

※ 名前の変え方:行動内容から名前変更を選んで、発言内容欄に名前を入力して行動
※ アイコンの変え方:行動内容から追加アイコンの変更を選んで、発言内容欄に番号を入力して行動

■再ログイン方法■
ページを閉じちゃった場合は、以下の方法で再ログイン出来るわ。
ログイン→自分が参加している村を選択して「ログイン」をクリック。
→自分の名前を選択→パスワードを入力→「村に行く」をクリック。

■3行以上は読めない方へ■
やっぱり
あたいってば
天才ね!

■最後に■
『テンプレとルールが読めない。』なんて奴はさっさと立ち去りなさい!
あたいみたいな天才じゃないとメイ探偵は務まらないわ!!
nonameさん」が村へやってきました。(09/12/10 00:05:20)
戻る