過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ミニスカサンタ
あめすぴ ◆AMespixLpE
[占い師]
(死 亡)
 
 
いちごパンツ
猫 ◆z8k1NRO1SQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あまいもの
家土 ◆3vCyonLgZU
[人 狼]
(生存中)
 
 
なんでもいいや
パワー重視 ◆Power.atsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
女子高生
◆l3QQWcxCsc
[共有者]
(死 亡)
 
 
世界平和
天狐 ◆pfbf5D3skk
[村 人]
(死 亡)
 
 
不老不死
おなかすいた
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆OT71/3jnVM
[狂 人]
(生存中)
 
 
勝利
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Wii
Wii
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手袋
◆nyvz2gV1Cw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一億円
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
四次元ポケット
◆00000.Rei2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
薬指の指輪
阿部 ◆eotokokLW2
[共有者]
(生存中)
 
 
PC
はちゅ ◆hachuYcA1s
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
萌えゲー
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 クリスマスに欲しい物が集う普通村 〜 69345番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
四次元ポケットさん「お疲れ様でした」
なんでもいいやさん「お返事ありがとう。では頭冷やしつつ気が向いたら次村へー。
GMさん村建て乙でした」
ゲームマスター「決め打ちを間違うのは仕方ないと思いますよ、うん」
ゲームマスター「吊り順は一考だったと思いますね それと狐COした●の扱いかなぁ」
なんでもいいやさん「あとは決め打ちミスだったでいいのかな?もういないかな?>GMさん」
なんでもいいやさん「吊り5回だったしパンダ吊るよりは人外CO吊りで良かった気がするな」
ゲームマスター「今年は(も?こそ?)皆さんに素敵なクリスマスプレゼントが届きますように…!
皆さんご参加ありがとうございました&お疲れ様でしたノシ」
薬指の指輪さん「とりあえず今日は寝るかな。ダメだこれは。
みなさんありがとうございました。」
なんでもいいやさん「パンダのPCさん吊りで良かったのかな?
でも霊能いないし真かどうかわからないパンダな●吊りはどうなんだろうね」
薬指の指輪さん「あの時点であまいもの切れてれば多分楽勝だったんだろうけど・・・。」
薬指の指輪さん「あそこで残すとしたら、誰釣りますか?」
ミニスカサンタさん「ま、こんな日もあるってことで、ノシです〜」
ミニスカサンタさん「別に正解とかではないと思いますが、共有と感覚が合わなかったみたいですねw
私は霊が噛まれた以上あの狐COで真贋判明させるのが楽かな、と思いましたが
他の皆様はそう思ってなかった、つまり私が空気を読み損ねたってことかと〜」
薬指の指輪さん「吊り足りなくなるからと思って、切ってしまった。
あまいものさんが占ってれば次の日ミニスカさんに占ってもらおうと思ったんだけど。」
薬指の指輪さん「なるほど。
あれは覚悟決めて残すのが正解か」
不老不死さん「今回自分でもびっくりするぐらい当たってたな。運が良い」
ミニスカサンタさん「まぁ、狐COの前に譲ると言ってしまっていることが1点
私は3残り前提で動いてるので、狐を残すなら銃殺が出るまで残すであろうから
先に狼を見つけて起きたかったというのが1点ですかね」
勝利さん「むらたてあり」
いちごパンツさん「信用勝ちお見事でした。狼おめでとうー。GMさんありがとう」
勝利さん
反省点
占い切るとき一番ニセっぽい甘いものさんから切るべきだった
噛みから妄信した

きになったこと
真占いが狐占いあとでいいと言ったために、
狼の噛みのせいで狐吊りが早くなって銃殺が消えた
先に占うように常に言っていいんじゃないかな」
ミニスカサンタさん「霊界でも何度も言ってるが気にする必要はない
信用を得る力がなかった。それだけ」
なんでもいいやさん「3−1霊噛まれ展開もっと勉強しないとダメだなー。お疲れ様でした。」
薬指の指輪さん「ところで、なんで対抗に譲る、って言ったの?>ミニスカさん
手袋占い。」
薬指の指輪さん「ミニスカさん吊っちゃった時点で村オワタ。ごめんなさい。」
ミニスカサンタさん「これはクリスマスに平和なんておかしいという村の総意にすぎない」
薬指の指輪さん「まぁ、甘いものさん吊っとけば最終日ではあったけど、そこでミニスカ真にかけてPC投票とか絶対なかったから、負けだよ、どっちみち。」
ゲームマスター「3日目晩時点の劣勢にめげなかった狼チームを誉めましょう」
なんでもいいやさん「あまいものさんつっときゃミニスカサンタさん真なくてもとりあえず明日は来た感じだったっけ?」
世界平和さん「GMさん村立てありがとうございました」
ミニスカサンタさん「GMさん村立てあり」
一億円さん「お疲れ様でしたー」
いちごパンツさん「狼ぎりぎりの勝負をよくがんばったなー。銃殺で村勝ちとしか思ってなかったけど。」
不老不死さん「ああ、グレランでつれてたのか。おつかれ」
女子高生さん「相方ごめん。変なの見つけてごめん。村も真占いもごめん」
あまいものさん「狂人が優秀でした本当にありがとうございます」
不老不死さん「なんぞこれ」
PCさん「お疲れ様でした」
勝利さん「おつー」
さん「あぁよかったよかった。」
薬指の指輪さん「あー、真きっちゃったのか。ごめんね。」
ミニスカサンタさん「おつかれ」
世界平和さん「お疲れ様でした」
さん「乙」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます」
いちごパンツさん共有ーw
あまいものさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(09/12/17 21:41:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
不老不死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不老不死さんを狙います。 >>> あまいもの <<<
あまいものさんの遠吠え「というわけで噛みます」
ミニスカサンタさん「贅沢な<PCさん」
あまいものさんの遠吠え「ありがとね!」
あまいものさんの遠吠え「まぁ勝ちは勝ちー狂人さんが優秀だった」
世界平和さん「これは無いわ あまいものさん吊りがベストなはず 愛真で見てるならなおさら」
不老不死さんの独り言「よく考えたら今日は一億吊りしかなかったな」
さんの独り言「明日狂人COすべき?」
なんでもいいやさん「おつー狂人GJだこれ」
あまいものさんの遠吠え「不老不死さんまさかの狐だけ怖かった」
PCさんの遠吠え「あんまり勝った気がしないけど・・」
ゲームマスター「一億円さんお疲れ様でした」
さんの独り言「真と同じ動きしてねーよなー?」
7日目の夜となりました。(09/12/17 21:40:52)
一億円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
薬指の指輪さん0 票投票先 → 一億円さん
さん1 票投票先 → あまいものさん
一億円さん4 票投票先 → さん
PCさん0 票投票先 → 一億円さん
不老不死さん0 票投票先 → 一億円さん
あまいものさん1 票投票先 → 一億円さん
なんでもいいやさん「お互いどんまい」
女子高生さん「すごいしょんぼり。ほんともうごめん。」
勝利さん「この吊りはおかしい」
世界平和さん「ああ、そうか2だと朝来ないんだっけ 駄目だ頭が回ってないわ」
あまいものさん「対抗ご乱心」
さん「一億吊る意味あんの?PC狐ならおめでとうって何?」
不老不死さん「あら、一億か。この状況の共有指定なら従うしかないけど、俺は愛が偽だと思うな」
PCさん「狐なら黒の時点で抵抗するよ」
さん「いやいや、俺真で決め打ってくれれば勝てる道筋あるのに取らない理由がない。」
ゲームマスター「3日目晩の時点では、狼にとって相当つらい戦況だったんだけどね
諦めずに流れを呼び込んだのは素晴らしい」
あまいものさん「一億円さんの村アピによって私の真偽にも間接的に関わってくるからさ」
いちごパンツさん「共有がある意味すごいw」
薬指の指輪さん「明日占いニ択で悩む。」
不老不死さん「愛が銃殺出してないのに違和感を感じるか、狼がジャストミートで狐に●出せたことに違和感を感じるか。好きなほうを選べば良いさ」
なんでもいいやさん「4人2狼は朝来ないよ」
薬指の指輪さん「まぁいいや。一億吊るよ。
愛真でPCキツネのLWならおめでとうで。」
あまいものさん「あなたが村なのはわかってる
でも明日は私と対抗の勝負になるだろうから今日村アピしてってほしい」
世界平和さん「いや頭回ってるから、共狂狼狼なら朝来るから>なんでもいいやさん」
不老不死さん「今まだゲームが続いているということはミニスカ真は薄いってことだよ。なくはないけどね(愛が手袋を身内切りしたとかで)」
一億円さん「てかここまで呪殺でてないね」
さん「もうミニスカ切ってるなら一億円視点であまいもの真しかないのに、俺吊って最終日来るとかね。」
勝利さん「あまいものさん吊りだと思うよ」
あまいものさん「一億円さんごめん落ち着いて」
不老不死さん「あまいものが真だと思うのなら、愛へ投票、愛が真だと思うのならあまいものへ投票。これで大丈夫でしょう。」
薬指の指輪さん「ミニスカは切ったんだから忘れるさ。そこ間違ってたらもう諦める。」
一億円さん「とりあえず愛さん吊れば最終日くるね」
さん「PCさんがあまいもの吊り言うのは村っぽいね。」
なんでもいいやさん「じゃなくて噛みで終わりだ。最高に頭回ってない。もう寝よう。」
一億円さん「ていうかこれミススカさん真ありうる」
いちごパンツさん「今日、狼吊らないと。」
PCさん「あまいもの視点で狐なし対抗LWだから、一応明日はくる」
一億円さん「PCがあまいもの吊りいうのはおかしいな」
さん「対抗の中身見えないんだから対抗吊りが賢明な選択。」
なんでもいいやさん「一億さん吊れば共狂狼狼で超絶望」
一億円さん「てか、手袋さん真狐だったんだね」
不老不死さん「今日は決め打ちだね。共有がんば」
PCさん「一億円吊りよりあまいもの吊りのほうがいいと思うよ」
あまいものさん「いやいやいやそれはないでしょ
私が残ってないと真アピが直接できないから私のほうが不利になる>愛さん」
一億円さん「愛さん吊れば大丈夫だけど、甘いものさんとミニスカさんがどちらが真か
わからない」
不老不死さん「あまいもの視点、Wii、世界平和の中に一人狼がいた。愛視点、Wii、世界平和、萌えゲー、の中に狐がいたか、PCが狐か。そういうことだよ」
さん「一億吊りは一億LWでPC狐の可能性がある。」
一億円さん「いや、わからないと思う>薬指さん」
さん「あまいものさん吊って明日俺と一億円さんで決め打ちでいいんじゃないの。」
一億円さん「おはようございます」
薬指の指輪さん「とりあえず今日一億吊っとけば最終日くるのね?」
世界平和さん「勝利さんお疲れ様」
PCさん「あまいもの視点だと対抗がLWだね」
勝利さん「なんで狼共有なんて噛んだのやら」
あまいものさん「対抗LWですね
対抗吊りで終わりです」
さん「占ってから気づいたけど○狙いの方が良かったね。」
女子高生さん「勝利さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「勝利さんお疲れ様でした」
勝利さん「えー」
いちごパンツさん「勝利さん食うのは不思議な。」
薬指の指輪さん「ごめん、さっっっぱりわからん。」
あまいものさん理由
ラストグレーです
もうここと対抗しか占うところないです
PCさん「おはよう」
さん「あまいもの吊りPC占い一億円吊り」
さん「占いCO 一億円●」
あまいものさん「占いCO 不老不死さん○でした」
なんでもいいやさん「あーそうだ。狼は狂人把握してる。最高に俺とんちんかんだ」
不老不死さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(09/12/17 21:35:05)
勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝利さんを狙います。 >>> あまいもの <<<
女子高生さん「しょんぼりだ。村がんばって」
なんでもいいやさん「噛みが銃殺全く恐れてないのは誰も気づかないかな?」
いちごパンツさん「村は頑張ってひきわけだけど。」
薬指の指輪さんの会話「不老不死○はちょっと無いな・・。」
世界平和さん「いや、吊り2で狼2狂残りだから村はよくて引き分けしかない」
ミニスカサンタさん「・・・・・・おぉ、そんなミスしてたのか!世界平和さんと勘違いしてたのかな
てゆーか、これくらいで謝られても困りますので><」
勝利さんの独り言「愛さんが●引き→甘いものさん吊り
愛さんが○引き→愛さんのラスグレ吊り」
なんでもいいやさん「Wiiさんの位置と狐の位置が入れ替わればまだわからない予感」
あまいものさんの遠吠え「私狼わかってればーPCさんに○だしてくれると思うけどー」
萌えゲーさん「わーい鯛焼き♪
やったね あいぼー」
ミニスカサンタさん「単なるこだわりですよw」
勝利さんの独り言「明日決め打ちになるからさ」
萌えゲーさん「あの噛みでなんであまいもの信じるかなあ。
狐吊れてたんなら簡単だったのにね。」
女子高生さん「あれ。予定変えて書き換えたのか。と・・」
勝利さんの独り言「◆萌えゲーさん 「あら。村まけちゃったね。」
萌えゲーさん村なら即負けはミニスカサンタさん真でない限りあり得ないわけだが

愛さん視点残りの人外 潜伏狼0〜1 対抗真狂」
薬指の指輪さんの会話「真狼残りでいいのかな。ミニスカ真とか考えたくないんだが・・」
いちごパンツさん「あそこから狼逆転はすごい。」
あまいものさんの遠吠え「○出そうと思ってたけど狂人が状況を把握してないとちょっとやばい」
世界平和さん「萌えゲーさんお疲れ様 鯛焼きをあげようww」
女子高生さん「うんごめん・・。四次元さん○のとき「一票」ってあって実際ゼロ票で・・。」
ゲームマスター「トリ付けるのそんなに嫌なの?w」
PCさんの遠吠え「了解 以降沈黙
なんか全然しゃべれなくてごめん」
なんでもいいやさん「ミニスカサンタさんはたまにしか酉つけないのってなんか意味あるの?」
萌えゲーさん「お疲れー」
薬指の指輪さんの会話「わからんほ。」
あまいものさんの遠吠え「不老不死さん●が無難かなぁ」
さんの独り言「占いCO 一億円●」
女子高生さん「萌えゲーさんお疲れ様でしたー」
世界平和さん「完全にミニスカさんの真切った吊り方だね バランスでもよかったのに」
ゲームマスター「萌えゲーさんお疲れ様でした」
ミニスカサンタさん「トリ消そうと思ってデリートキー押そうとしたらエンターキー推してしまっただけ
というのは秘密にしておいてください」
6日目の夜となりました。(09/12/17 21:30:28)
萌えゲーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
薬指の指輪さん0 票投票先 → 萌えゲーさん
さん0 票投票先 → 萌えゲーさん
萌えゲーさん7 票投票先 → あまいものさん
一億円さん0 票投票先 → 萌えゲーさん
PCさん0 票投票先 → 萌えゲーさん
不老不死さん0 票投票先 → 萌えゲーさん
あまいものさん1 票投票先 → 萌えゲーさん
勝利さん0 票投票先 → 萌えゲーさん
なんでもいいやさん「でも初日グレランで吊れて次の日銃殺出てたらどうしようもなくなってたろうに」
萌えゲーさん「あら。村まけちゃったね。」
いちごパンツさん「ああああ、共有ー」
勝利さん「愛さんのグレつっときゃどこでもいい」
萌えゲーさん「昨日投票が偏ったのがなんかおかしい。」
薬指の指輪さん「ごめん、萌えゲーで。」
萌えゲーさん「ミニスカさん真のめは十分にあったと思う。
バランスならPCさんつりはあると思ってるけど。」
不老不死さん「あまいもの真なら狐は手袋だから大丈夫だよ」
PCさん「ミニスカサンタ真はないよ」
あまいものさん「一人で賛成とかいわれてもねー>萌えゲーさん」
勝利さん「萌えゲーさんかあまいものさんはLWならcoしろよ」
不老不死さん「ミニスカサンタ真だったらもうしらね。昨日の時点で負け」
さん「狼3はないよ」
萌えゲーさん「狼2匹いると考えてあまいもの吊り賛成かな。」
不老不死さん「信頼勝負なのは明らかなんだから、萌えゲー吊って明日決め打ちで何も問題ないでしょ>萌えゲー」
一億円さん「最悪狼3あるから、今日は共有指定に従うべき」
いちごパンツさん「もう、一億円さんに期待するしか。」
一億円さん「いや、先にあまいものさん吊りたいな、真吊ってたら今日無駄吊りで
負けだから」
不老不死さん「萌えゲーCOなきゃ吊っちゃおう」
勝利さん「実質決め打ってるようなもんだけどねえ。すでにさ」
萌えゲーさん「一番狼っぽい占いの●を吊ってどうすんの。」
ゲームマスター「そういやトリ付き珍しいねぃ>ミニスカさん」
なんでもいいやさん「3−1で霊能抜かれる展開ホント苦手だわ」
あまいものさん「せめて●一個でも吊れてれば占いローラーでもよかったけどさ」
不老不死さん「萌えゲー吊ろう。そして明日決め打ち」
薬指の指輪さん「吊り一個たりんわ、勘違いしてた(^^;」
あまいものさん「えっと、対抗ー萌えゲーー不老不死だと終わりなのですが」
なんでもいいやさん「噛みが銃殺恐れてないから狐COが狐っての信じれそうと思ったら昼間終わってた。次の日言おうとしたら噛まれてた」
薬指の指輪さん「あ・・・」
ミニスカサンタさん「気にしない気にしない、きっと間違えてトリ付きで参加してしまった呪いでしょうw」
さん「占いどっちか誤爆してるか途中で狼吊れたかして一億円村人とかだと一億円噛みあわせられると思ったから。<不老不死占い」
あまいものさん「え」
いちごパンツさん「お、共有ががんばっている。」
勝利さん「あまいものさんLWならcoするよーに」
一億円さん「そうですね、あまいさん吊り」
不老不死さん「俺視点あまいものは真薄くなったな。Wiiと世界平和のどっちかが狼でないとありえなくなる」
いちごパンツさん「まあ、互いの考えがあるしなあー。難しいよね。」
勝利さん「今日不老不死さん吊る場所だろーに」
薬指の指輪さん「んじゃ、まぁ大体仕事終わったあまいものさん吊り。」
PCさん「不老不死さん人外予想してたんだけど・・」
勝利さん「なんでそこ占うんだよ」
なんでもいいやさん「ああやっぱり。ごめんね真占い」
ミニスカサンタさん「いや別に気にしないでください。そんな日もあります。
他の方からみたらとっとと宣言占いしとけよボケって話でしょうしネ」
女子高生さん「なんでもいいやさんお疲れ様でした」
手袋さん「あれっいつのまにか狼村に」
ゲームマスター「なんでもいいやさんお疲れ様でした」
PCさん「おはよう」
あまいものさん◆勝利さん 「手袋さんが狐であれば (ry
確定○作りです
対抗の○がもうここしかないよね
朝から長文の発言をしているのも気になったので占いますよ
勝利さん「おはよ」
さん理由:何か昨日になって急に突っかかってきた。
○は噛みあわせとかもありそうだし完グレ占い。
一億円さん「おはようございます」
萌えゲーさん「おはよう」
さん「占いCO 不老不死○」
あまいものさん「占いCO 勝利さん○でした」
不老不死さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(09/12/17 21:24:58)
なんでもいいやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんでもいいやさんを狙います。 >>> あまいもの <<<
ミニスカサンタさん「一匹吊れてますからねぇ、てってあぁ、占っていれば全露出だったのか><」
女子高生さん「ほんとごめん。指定は全部まかせる宣言しちゃってたし」
四次元ポケットさん「次村いきますー。よろしゅー」
いちごパンツさん「明日、甘いものさんが吊れればなんとか。」
ミニスカサンタさん「いやまぁ、狐CO1日残して、死体なしでもないのに翌日吊るとかさすがに思わなかったので・・・・・・」
なんでもいいやさんの独り言「切るならあまいものだった。萌えゲーとPCじゃどっちが村っぽいかといえば萌えゲー」
薬指の指輪さんの会話「わからん・・。ごめん。」
ゲームマスター「狼劣勢だったところから手袋さん吊りがやや流れが変わったかな
けど票割れがすごいからまだ村にも勝機は充分」
薬指の指輪さんの会話「キツいなぁ、これ。」
薬指の指輪さんの会話「占いロラって2W残りか。」
世界平和さん「こっから逆転はきつい あまいものさんが吊れるかなぁ」
あまいものさんの遠吠え「私切られてもPCさんに狂人が●出されない限り大丈夫ー」
なんでもいいやさんの独り言「ランでいいなら指定無視がよかったなー」
PCさんの遠吠え「thx」
四次元ポケットさん「完全狼ペースだね」
あまいものさんの遠吠え「◆愛さん 「占いCO 勝利○」 手袋●」四次元ポケット○」なんでもいいやさんは○」」
いちごパンツさん「狐つらなければ、村勝ちしかなかったですw」
ゲームマスター「ミニスカサンタさんお疲れ様でした」
なんでもいいやさんの独り言「噛みが銃殺恐れてない感じするんだよなー
霊噛み信用の流れなのに」
PCさんの遠吠え「今日じゃなくて昨日 一昨日でもいいけど」
萌えゲーさんの独り言「なんでそっち吊れるかな。。。」
世界平和さん「真占いさんお疲れ様 あそこは無理してでも狐占ってほしかったです」
さんの独り言「どっちが真でどっちが狼か全くわからないんですけど」
女子高生さん「真占いさんごめんよう。
理由があれ?ってなってなんか書き換えたのかと。ほんとごめん」
いちごパンツさん「真占いおしかった。」
ミニスカサンタさん「まぁこんな日もある、しかし狐吊らなきゃ十分戦えたのに」
あまいものさんの遠吠え「なんでもいいやさんのはず」
あまいものさんの遠吠え「これは狂人がすばらしいわ」
PCさんの遠吠え「愛の昨日の占い先分かります?」
あまいものさんの遠吠え「真おつかれー」
5日目の夜となりました。(09/12/17 21:19:55)
ミニスカサンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薬指の指輪さん0 票投票先 → ミニスカサンタさん
さん1 票投票先 → ミニスカサンタさん
ミニスカサンタさん6 票投票先 → あまいものさん
萌えゲーさん0 票投票先 → あまいものさん
一億円さん0 票投票先 → あまいものさん
なんでもいいやさん0 票投票先 → ミニスカサンタさん
PCさん0 票投票先 → ミニスカサンタさん
不老不死さん0 票投票先 → さん
あまいものさん3 票投票先 → ミニスカサンタさん
勝利さん0 票投票先 → ミニスカサンタさん
世界平和さん「3票は真占いに入るから其れ以上あまいものさんに入るかどうか」
いちごパンツさん「ゲレゲレさんはすごいね。しっかりわかっている感じ」
ゲームマスター「さてさて どんな投票結果になるかな」
いちごパンツさん「村勝ちだと思っていたのに、いつのまにこんなことに。」
萌えゲーさん「あまいもの吊りは賛成に決まってる。」
なんでもいいやさん「あまいものさんグレー少ないね」
不老不死さん「信頼勝負ならどのグレーが噛まれようと関係ないよ」
萌えゲーさん「◆不老不死さん 「ここで●出すのはすごい良いよ。真っぽい」
ずっとつりのがれてるひとの発言ね。」
勝利さん「LWならcoとっととしろよー」
ミニスカサンタさん私を信じる人はあまいさんに投票する、言えることはそれだけ
一億円さん「いや、PCさんと勝利さんはあやしいからそこは○にみえないな」
さん「LWならLWCOくらいしてくれるんじゃない。そんで明日俺噛みの引き分け狙いくらいしか出来ないでしょ。」
女子高生さん「うう・・」
あまいものさん「あ、対抗あきらめたね」
一億円さん「ポケットさん噛まれたから、愛さんとみにすかさんを残したい」
勝利さん「暫定○と」
ミニスカサンタさん「わざわざ一日残して占いの真贋判断できる手袋を吊る共有なら仕方ない」
萌えゲーさん「狼LWの危険性は確かにあるかもしれない。」
勝利さん「で、PCさんは」
世界平和さん「完全に俺無駄死にになっちゃった」
あまいものさん「うわー真狼狐とかいっちゃうんだ」
不老不死さん「俺は愛が一番真ないと思うけどな」
さん「狂人初日の真狼狐とかだとアレだけど。」
萌えゲーさん「自分も占い吊りは賛成かな。
狐怖いけど、狂狼を残しておく必要ないと思う。」
あまいものさん「ん?>なんでもいいやさん」
一億円さん「ミニスカサンタより、甘いものさん切った方がいいんじゃないかな?
噛みを見ると>共有さん」
不老不死さん「あれ、吊り4じゃん。じゃあ今日一番怪しい占いきらないといけないな」
勝利さん「おっけー>薬指の指輪さん」
いちごパンツさん「ああ、共有がやってしまった。」
さん「対抗吊ってくれりゃ一番いい。狐候補も減らないから銃殺での真証明が残る。」
なんでもいいやさん「いや俺共有じゃないけど>あまいものさん」
PCさん「いいね、共有 私視点確実に偽の占い>薬指の指輪さん」
勝利さん「今日占い候補吊ってもいいくらいだったりするんだがな」
四次元ポケットさん「====狩人日記====
【1日目】
護:なし
惨:初日犠牲者 
私が狩人になったからにはこの村、狼勝利に間違いない
【2日目】
護:あまいものさん
惨:いちごパンツさん
言った手前、2番目に出た占いさん護衛してみるよ。霊能死んでたらごめんね
【3日目】
護:ミニスカサンタさん
惨:女子高生さん
●発見した占い護衛しようと思ったら手袋さん吊らんのね。なら自分に○くれた所護衛する
【4日目】
護:愛さん
惨:
愛さんからも○貰った。じゃあ愛さんを護衛。これで全部の占い護衛完遂!」
ミニスカサンタさん「今のうちに言っておくけど
吊りは@4で占い全生存なので、占いを私に決め撃たないと危険」
薬指の指輪さん「んじゃ、今日は占い吊り。ミニスカサンタ切る。」
あまいものさん「萌えゲーさん吊りでお願いしますね
もちろん対抗つりでもいいけどー」
一億円さん「そうかな?対抗の○占いしたほうが信頼あがると思うけど」
萌えゲーさん「そこ真なら噛みがおかしいのよねえ。
段々余裕がなくなってくるから噛みに本音が出る。」
四次元ポケットさん「狩人さんは初日だったようです」
PCさん「私は愛真 あまいもの狂、ミニスカサンタ狼 で見てるけどね」
勝利さん「吊りあといくつかわかってるか?>不老不死さん」
薬指の指輪さん「じゃ、」
さん「ぶっちゃけ●吊りの説得だけで疲れた。」
一億円さん「じゃPCさん吊りかな」
不老不死さん「愛さんの信用は日が立つにつれて下がっていくけどね」
四次元ポケットさん「初日、2目でパンダになった場合は、囲いと発見が被ったと見るのは結構正解」
なんでもいいやさん「愛さんはここまで囲い候補一人しかいないんだよね」
さん「俺のグレが4」
薬指の指輪さん「はぁ、なんだな。」
あまいものさん「なんでもいいやさん真共有おめでとうございます」
萌えゲーさん「ふむ。愛さんの信用あがってきたと思ったらこれだ。」
PCさん「なんでもいいやさんが確定白になったのはいいね」
不老不死さん「ここで●出すのはすごい良いよ。真っぽい」
なんでもいいやさん「おはよう。なんでもいいよ」
勝利さん手袋さんが狐であれば銃殺で真判明(噛み合わせやGJでもほぼ真で見れる)
ために、狼は真を噛むか、狩人候補を狙いに来るはず
占いも狩人も狙いに来ないで共有噛みは手袋さんが狐でないということになる
よって狂誤爆でない限り愛さん真だろう

共有噛みは狼全露出しちゃって愛さん噛む意味ないからという可能性も少しあり
初日狼吊れ、愛さん真の場合
女子高生さん「四次元ポケットさんお疲れ様でしたー」
あまいものさん「よかったああああああ」
ゲームマスター「四次元ポケットさんお疲れ様でした」
不老不死さん「萌えゲー→PCって吊って占い決め打ちだな」
ミニスカサンタさん占い理由:4日目に囲いにきたってことは素直に愛さんが狂人、あまいは狼で見ていい。
愛の信頼度が低下したときの吊り対象&発言も微妙な勝利さんは非狼が濃い目
ここはあまいさんの○から2択。普通に手袋さん狐をしっかり考えてる一億円さんでない方を占う
◆一億円さん 「4日目の遺言呪殺はそれほど村不利でもない感じですね、グレー数考えると」 <だからなんでも
世界平和さん「狩人さんお疲れ様」
あまいものさん理由
確定○作りをしたいのだが
作ろうとするとかみ合わされそうな気がするから占いません
◆萌えゲーさん 「まあ、愛さん以外が偽なら●しか出せないでしょう。
占ってもらっても良いのかもね。」
なので他の囲い候補占います
発言が状況(他の人)とあんまりあってない
発言がふらふらしてる感じがして村とは違う方面からみてる狼な感じ
がしたので占って見ますよ
PCさん「おはよう」
さん理由:引き続き対抗○占い。
発言見ると吊り回数とかも色々考えてるっぽいし、
囲い候補としても吊りにくいと思って占い。
いちごパンツさん「しかも狩人が。」
四次元ポケットさん「お疲れさまでした」
ミニスカサンタさん「占いCO。なんでもいいやさんは○」
勝利さん「おはよ」
萌えゲーさん「おはよう」
さん「占いCO なんでもいいや○」
不老不死さん「おはよう」
あまいものさん「占いCO 萌えゲーさん●でした」
5日目の朝となりました。(09/12/17 21:13:05)
四次元ポケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四次元ポケットさんを狙います。 >>> あまいもの <<<
なんでもいいやさんを占います。 >>> ミニスカサンタ <<<
いちごパンツさん「村勝ちから、狼勝ちにじわっと流れが向いてきた。」
世界平和さん「ええ〜占い吊るにもそこからはないわ」
なんでもいいやさんの独り言「狐いないし占い噛もう。んで噛み成功ってのが一番いや」
女子高生さん「うあー。ほんとごめんー」
PCさんの遠吠え「がんばろう」
いちごパンツさん「あああ、共有が・・・」
世界平和さん「まぁたぶんPCさんは吊れるでしょう で占い吊ろうぜで終了?」
薬指の指輪さんの会話「ミニスカさん吊るか。」
あまいものさんの遠吠え「がんばる!」
あまいものさんの遠吠え「その前に私が吊られそう」
なんでもいいやさんの独り言「あとは一億円さん。不老不死さん、萌えゲーさんは村でいいや」
PCさんの遠吠え「ごめんね見つかって」
いちごパンツさん「真占いはあとに占うっていったからねー。まあ、狼としては占わないのは当たり前だし。」
さんの独り言「占いCO なんでもいいや○」
PCさんの遠吠え「明日吊られるのかな」
いちごパンツさん「愛さん妄信で、真占い吊りになったら負けるなー。危険。どうなるか。」
なんでもいいやさんの独り言「勝利さんぎゅんぎゅん匂うかなー」
あまいものさんの遠吠え「 」
さんを護衛します。 >>> 四次元ポケット <<<
手袋さん「おつかれ。よくわからんなぁ。吊るなら最初に吊る、占うならさっさと占えばよかったのに」
勝利さんの独り言「◆不老不死さん 「手袋狐でここで占い噛んだら狐残して
狼あぶりだしゲーされるのいやがったんじゃね?そうなるとミニスカサンタが真っぽい」
ここは吊る

手袋さんが狐であれば銃殺で真判明(噛み合わせやGJでもほぼ真で見れる)
ために、狼は真を噛むか、狩人候補を狙いに来るはず
狙いに来ないのは手袋さんが狐でないということになる

共有噛みは狼全露出しちゃって愛さん噛む意味ないからという可能性も少しあり
初日狼吊れ、愛さん真の場合」
ミニスカサンタさんの独り言「・・・・・・勿体無い」
なんでもいいやさんの独り言「パソコンの人はどうだろ」
女子高生さん「ごめんよぅ 変な遺言残しちゃった」
ゲームマスター「手袋さんお疲れ様でした」
PCさんの遠吠え「あれ?」
薬指の指輪さんの会話「とりあえず銃殺でねぇかなぁ。そしたらスッキリすんだけど。」
女子高生さん「手袋さんお疲れ様でした」
いちごパンツさん「おつかれー、狐さん。狼はぎりぎりがんばった。」
さんの独り言「ホントにどっちなんだ。誤爆なのか狐ヒットなのか。」
世界平和さん「狐お疲れ様」
あまいものさんの遠吠え「普通に見落としたなぁ
でもラッキー」
薬指の指輪さんの会話「相方〜。愛真で合ってる〜?」
4日目の夜となりました。(09/12/17 21:08:04)
手袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薬指の指輪さん0 票投票先 → 手袋さん
さん1 票投票先 → 手袋さん
ミニスカサンタさん1 票投票先 → PCさん
萌えゲーさん0 票投票先 → 手袋さん
四次元ポケットさん0 票投票先 → 手袋さん
一億円さん0 票投票先 → 手袋さん
なんでもいいやさん0 票投票先 → 手袋さん
PCさん2 票投票先 → ミニスカサンタさん
不老不死さん1 票投票先 → PCさん
手袋さん7 票投票先 → さん
あまいものさん0 票投票先 → 不老不死さん
勝利さん0 票投票先 → 手袋さん
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
世界平和さん「銃殺頑張れなのに狐COを吊るとはいささか不可解な」
いちごパンツさん「薬指さんは変だな。銃殺がんばれなら、手袋さんは残さないといけないのに。」
手袋さん「占ってくれれば愛さんは偽ってこと証明できたのに。」
薬指の指輪さん「信頼勝負なら狩はあんまり重要じゃないしな。そんなことより頑張って銃殺でも出してくれ。」
世界平和さん「ミニスカサンタ吊りっていったら反発すごいんだろうなぁww」
ミニスカサンタさん「もう一度言う、私は手袋さんを占う」
勝利さん◆薬指の指輪さん 「手袋吊るよ。今日占ってないならもう残せない。」
萌えゲーさん「吊り@5か。」
ミニスカサンタさん「手袋が人外なのは確定している。
昨日残した以上、ここをお使わない手はない
昨日は譲ったが、今日は●を発見していてしかも偶数、占わない理由はない」
さん「減らしていってるって言った方が正確か。」
なんでもいいやさん「吊り回数よく考えよう。人外COわざわざ占う必要ないと思うよ」
勝利さん「愛さんほぼ真でいいよ
手袋さんつるか甘いものさんあたりつりでいいんじゃね
PCさん吊るのは無駄と思う」
一億円さん「4日目の遺言呪殺はそれほど村不利でもない感じですね、グレー数考えると」
薬指の指輪さん「手袋吊るよ。今日占ってないならもう残せない。」
あまいものさん「ネタじゃなかったという私の見落とし」
さん「俺からすりゃー人外残すことで狩人候補狭めていってるだけだよ。」
あまいものさん「いや対抗ネタで言ってるもんだと思ってたからネタで返したつもりだったんだが>勝利さん」
萌えゲーさん「まあ、愛さん以外が偽なら●しか出せないでしょう。
占ってもらっても良いのかもね。」
不老不死さん「一番最悪なのは明日ミニスカサンタと手袋の死体が同時にあることかな。いやでもミニスカサンタは狼一人見つけてるからそうでもないか」
いちごパンツさん「ここで共有が暴走してミニスカさん吊りっていわないなら大丈夫。 で、さすがに大丈夫だろーw」
さん「信頼落とすためって俺が昨日散々言ってるがな。>手袋さん」
勝利さん「◆あまいものさん 「あら、譲ったのはこっちのつもりだったのですけれど>ミニスカサンタさん」
◆勝利さん 「そういう発言は見かけられないが?>あまいものさん」
甘いものさんのこの発言に対しての発言ね」
四次元ポケットさん「とりあえず○もらえない限り自分視点ではあまいものさんが偽者です!」
不老不死さん「手袋狐でここで占い噛んだら狐残して狼あぶりだしゲーされるのいやがったんじゃね?そうなるとミニスカサンタが真っぽい」
一億円さん「占いの信頼落とすためにする、てのはあるとおもうよ>狐CO」
勝利さん「そういう発言は見かけられないが?>あまいものさん」
ミニスカサンタさん「まだ残り12なのでパンダは自由にしてくれればいい」
女子高生さん「お疲れ様でした。指定ちゃんとするんでした。ごめんなさい」
あまいものさん「あ、普通にしてたわ」
さん「結局対抗どっちも偽だから、銃殺出せないし○も出せない。●しか出せないなら意味ないからって占いたがってないだけだよ。」
萌えゲーさん「占いも噛みあわされちゃ意味ないしなあ。」
手袋さん「狼だとしたらなんで狐COするのよ。あの時点でそんなことしてメリットあるか?霊能抜かれてんのに」
なんでもいいやさん「pcさんあんまり狼って感じしないけどな」
あまいものさん「って譲ったのどこかに発言してたかい?」
一億円さん「じゃ甘いものさんきって信頼勝負とかでどうかな?」
薬指の指輪さん「まぁ、んじゃ今日は手袋さん吊りましょうか。
指示が後手後手ですまん〜」
いちごパンツさん「うん、真占いここで吊らない限り村勝ち。」
あまいものさん「あら、譲ったのはこっちのつもりだったのですけれど>ミニスカサンタさん」
勝利さん「占わなかったあまいものさんは信頼ダウンと」
ゲームマスター「女子高生さんお疲れ様でした」
女子高生さん「あ、でもこれもうあれか」
さん「そもそも、俺偽で狐CO本物だとしたらここで共有噛みするとは思えないんだけど?」
ミニスカサンタさん明日は手袋を占う。譲ったんだから占えばよかったのに>あまいさん
なんでもいいやさん「よく考えたら占い候補誰も死んでないし狐だとしてもキープいらなかったような気がする」
勝利さん「では狐coは嘘っぽいねえ
本当に狐なら共有噛んでいる場合ではない」
四次元ポケットさん「手袋さん吊らんなら●出ても吊らないという展開でいいのかな?」
不老不死さん「共有噛みなら手袋は本当に狐なのかね」
薬指の指輪さん「で、占い師は手袋占ってない、と。」
いちごパンツさん「これは村勝ちが見えた予感」
あまいものさん「やーだパンダにされてる」
勝利さん「完全信頼勝負と」
さん「で、狐COしてる狼残して共有噛まれて何か得したの?」
勝利さん「おはよ」
四次元ポケットさん「2個目の○ゲット!」
なんでもいいやさん「吊り5回で狐と3狼一回は手袋吊りあんまり余裕ないな」
PCさん「COはない」
なんでもいいやさん「おはよう。なんでもいいよ」
一億円さん「共有噛んできたんだ」
ミニスカサンタさん占い理由:一番占いたかった不老不死さんが次点で占えない。
仕方ないので◆PCさん 「霊噛まれて黒は正直印象よくない」 と、偽占いを否定し、真占いである私を含めた
残り2人を相対的に持ち上げている人を占う。疑ってる不老不死さんから票を貰ってる人やん
とかいう突っ込みは宇宙の意思の前ではささいなもの。というか昨日自信あったのに外したからちょっとブレてみる。
女子高生さん「あれえええ?」
手袋さん「何のために吊らなかったの?阿呆なの?」
あまいものさん◆PCさん 「ただ昨日の発言だと愛真っぽいなーって思ってたし
朝一の様子見なしの黒は良いほうだと思うけど」
はいはい擁護擁護
3日目4日目あたりの擁護発言は非常に怪しいです
特に霊脳さんが噛まれたあとなんかだと
◆PCさん 「愛さんの発言もどうかと思うけど、それ以上に手袋さんが狼っぽく見えるよ・・」
そしてこの微妙な2点三点の手のひら返し
さん理由:完グレすくねーし対抗○占い。
初日無難発言ばっかで囲い臭い方を。
少なくとも俺には「積極的」には感じなかったし。
薬指の指輪さん「おー、相方・・・」
世界平和さん「まだ占いは切れないと思うんだよねぇ、さすがに」
PCさん「おはよう」
萌えゲーさん「おはよう」
あまいものさん「占いCO PCさん○でした」
ミニスカサンタさん「占いCO。PCさんは●」
四次元ポケットさん「おはよう」
さん「占いCO 四次元ポケット○」
不老不死さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(09/12/17 20:59:04)
女子高生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子高生さんを狙います。 >>> あまいもの <<<
薬指の指輪さんの会話「会話的には四次元さん残したくないね、手袋投票もアレだし。」
なんでもいいやさんの独り言「吊り5回で狐と3狼一回は手袋吊りあんまり余裕ないな」
PCさんを占います。 >>> ミニスカサンタ <<<
いちごパンツさん「共有二人の信頼がないなあー。早めにきられると危険だ。」
なんでもいいやさんの独り言「吊り5回」
さんの独り言「占いCO 四次元ポケット○」
女子高生さんの会話「あれ?」
薬指の指輪さんの会話「だね、とりあえずソコ切ろうか、進展ないなら。」
なんでもいいやさんの独り言「まぁいいか」
薬指の指輪さんの会話「指定したのオレじゃないよ〜。だれか勝手にやってくれたw」
女子高生さんの会話「んで投票ゼロとおもうんですけど」
あまいものさんの遠吠え「どうでもいいメタ推理
占い3人出たときは2人目に出た占いが偽の確立が高い」
世界平和さん「狐COが出たなら残りの占いが占うべきだしね 吊られたのは残念だけど」
PCさんの遠吠え「分かりました」
女子高生さんの会話「◆ミニスカサンタさん 「占い理由:◆四次元ポケットさん 「明日は暫定○が死んでると予想」
噛みについて積極的な発言をしている人を占う。票が集まった中での1票も微妙にポイント
占い2で終わりかな?という発言も、3人目でることを想定している人の発言」」
ミニスカサンタさんを護衛します。 >>> 四次元ポケット <<<
手袋さんの念話「めんどいのうめんどいのう」
女子高生さんの会話「相方さん占い指定ありがとうですぅ」
薬指の指輪さんの会話「ミニスカ?」
あまいものさんの遠吠え「共有かみませう」
手袋さんの念話「どっちにしろ「信じるも信じないも自由」だし」
勝利さんの独り言「そうすりゃきっちり残して進行するさ」
PCさんの遠吠え「了解」
あまいものさんの遠吠え「銃殺でたら適当に対応」
PCさんの遠吠え「どうしましょうかねこれ」
女子高生さんの会話「ミニスカさん理由おかしかった」
なんでもいいやさんの独り言「よく考えたら占い候補誰も死んでないし狐だとしても吊ってよかった気がする」
勝利さんの独り言「信じてほしきゃとっとと明確にcoしろと」
手袋さんの念話「さらにハッキリ言う必要はあるんかね?」
あまいものさんの遠吠え「PCさん囲います」
女子高生さんの会話「>票が集まった中での1票も微妙にポイント」
いちごパンツさん「これは、世界平和さんナイス村人かもしれない。」
さんの独り言「狐あてたんなら後は真抜き頑張ってくれ」
手袋さんの念話「狐COしたも同然だとゆーのに」
あまいものさんの遠吠え「あー信頼勝負しようと思ったのに狐が面倒なことを」
PCさんの遠吠え「黒吊らない理由がわからんが」
ゲームマスター「世界平和さんお疲れ様でした」
さんの独り言「どっちだ」
3日目の夜となりました。(09/12/17 20:55:03)
世界平和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薬指の指輪さん0 票投票先 → 世界平和さん
世界平和さん6 票投票先 → 不老不死さん
さん1 票投票先 → 手袋さん
女子高生さん0 票投票先 → 世界平和さん
ミニスカサンタさん0 票投票先 → 世界平和さん
萌えゲーさん0 票投票先 → 手袋さん
四次元ポケットさん0 票投票先 → 手袋さん
一億円さん0 票投票先 → 不老不死さん
なんでもいいやさん0 票投票先 → 世界平和さん
PCさん0 票投票先 → 手袋さん
不老不死さん3 票投票先 → 世界平和さん
手袋さん4 票投票先 → さん
あまいものさん0 票投票先 → 不老不死さん
勝利さん0 票投票先 → 世界平和さん
いちごパンツさん「でも。ここで生き延びれば、狼がやばい。PCさんがやばそう」
Wiiさん「どっちに処刑がくるのかっ」
いちごパンツさん「手袋さんやばい。」
ゲームマスター「お、ちょっと面白い割れ方したね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
薬指の指輪さん0 票投票先 → 不老不死さん
世界平和さん4 票投票先 → 不老不死さん
さん1 票投票先 → 手袋さん
女子高生さん0 票投票先 → 世界平和さん
ミニスカサンタさん0 票投票先 → 世界平和さん
萌えゲーさん0 票投票先 → 手袋さん
四次元ポケットさん0 票投票先 → 手袋さん
一億円さん0 票投票先 → PCさん
なんでもいいやさん0 票投票先 → 世界平和さん
PCさん2 票投票先 → 手袋さん
不老不死さん3 票投票先 → PCさん
手袋さん4 票投票先 → さん
あまいものさん0 票投票先 → 不老不死さん
勝利さん0 票投票先 → 世界平和さん
いちごパンツさん「これでは、手袋さん、ただ吊られるだけだなー。 理想は狩人COだったかなー。」
PCさん「遅いね」
手袋さん「どーせ嘘くさいて吊るにしょんないなぁ」
ミニスカサンタさん「私は占わない、あまいさんが占えばいい」
不老不死さん「遅い!」
勝利さん「遅い」
あまいものさん「なにこのひと」
萌えゲーさん「吊られたくなくても村ならなんもできんしねー。」
一億円さん「狐なら素直に狐っていえばいいのに」
いちごパンツさん「これは手袋さんは話したほうがいいのに。」
手袋さん「狐COすりゃいいんでしょ」
勝利さん「明確に言わないのは嘘臭い」
なんでもいいやさん「手袋さんは吊られたくないならなんかCOよろー」
不老不死さん「まぁ手袋は人外濃厚と見ておこう。狼か狐のどっちかだな」
ゲームマスター「w」
一億円さん「そうね、でも●吊りで霊噛む実践例は多くありますよね>なんでもいいやさん」
PCさん「狼吊れたら占い噛むと思うよ 真贋ついてなくても」
あまいものさん「共有がいってるとおりもう少し全体的に発言数増やしてくれるとうれしい」
手袋さん「信じるも信じないも自由」
ミニスカサンタさん「手袋さんが狐COするなら今日はあまいさんに占う権利を譲る」
PCさん「愛さんの発言もどうかと思うけど、それ以上に手袋さんが狼っぽく見えるよ・・」
一億円さん「狐COなければ吊りー、あれば残して一人ずつ順番に占いー」
Wiiさん「まあ俺は時間稼ぎということで(なんでやねん!)」
不老不死さん「狐なら狩人COしてほしいねー」
なんでもいいやさん「◆一億円さん 「昨日はWiiさんに意外と票が偏らなかったという感じからすると、
意外と昨日吊れた可能性もあるとみる」
昨日●吊れたなら霊噛みはかなり悠長だよ。真が●引けば全露出。考えずらいね」
さん「結局他の占いに占わせたって銃殺なんか出ないんだから、狐かもって思わせて俺の信頼下げたいだけだよ。」
勝利さん「のこり1分までにcoあるならどーぞ」
いちごパンツさん「うーん、意外と村有利とみるよ。」
一億円さん「じゃ手袋さん狐Coあるならよろー」
世界平和さん「吊ってみるのがいいと思うよ 手袋さんの反応がなんかあやしい」
勝利さん「明確にやらんと残すことはないよ」
四次元ポケットさん「とりあえず手袋さん吊りかな?なにか手袋さんCOある?」
なんでもいいやさん「朝一様子見なし●なら銃殺で破綻あるからねぇ。霊噛みだから対応もできないだろうし愛さんは非狼でよさげー」
女子高生さん「みんなあんましゃべんないんですね」
一億円さん「昨日はWiiさんに意外と票が偏らなかったという感じからすると、
意外と昨日吊れた可能性もあるとみる」
薬指の指輪さん「ま、●つっときゃいんじゃないの?とりあえずは。」
萌えゲーさん「昨日の発言は愛さん真ならもっと余裕あるだろうと思うんだけどな。」
さん「苦し紛れの狐COですか?俺の信頼下げようと必死ですね。」
PCさん「ただ昨日の発言だと愛真っぽいなーって思ってたし
朝一の様子見なしの黒は良いほうだと思うけど」
いちごパンツさん「wiiさんは時間とかで、発言稼ぎと思われたのかもなあー」
さん「はい人外COちっくなのいただきましたー」
不老不死さん「狂人誤爆の可能性だってある。他の占い師のグレーだし吊って問題ないでしょ。狩人じゃなければ」
あまいものさん「なに、私が残ってれば勝てる」
四次元ポケットさん「●吊って霊能結果みたいが霊能すでに死んでるのねん」
薬指の指輪さん「あらまぁ。●出たのはいいけど霊死亡か。」
さん「じゃあなんだ?霊噛み予測して○狙って占えとでも言うのかお前らは。」
手袋さん他の占いが占ってくれたほうがいいと思うんだけどねw
一億円さん「信頼勝負の展開ですね」
なんでもいいやさん「あー霊能噛まれるのね。あんまり●吊れた感じしないけど」
世界平和さん「霊脳噛まれての●か COなければ吊るしかないが、なんかなぁ」
さん「引いてしまったものは仕方ない。」
萌えゲーさん「霊噛みかあ。なんかこの黒吊りたくないな。」
あまいものさん「オラわくわくしてきたぞ」
勝利さん「護衛は占いのがいいわけで」
いちごパンツさん「おっと、おつかれー。まあ、これはしょうがない。」
女子高生さん「霊能噛まれて●が出て。かあ」
不老不死さん「●吊りしかないな。他の二人も早めに●出してね」
手袋さん「霊能噛み→黒乙です偽占いさん」
勝利さん「まあしゃあないか」
さん「ほう信頼勝負を挑もうというのか。」
ゲームマスター「◆愛さんの独り言 「占いCO 手袋●」  狂人が狐に●、これはいい仕事」
一億円さん「じゃ手袋さん吊りー」
ゲームマスター「いちごパンツさんお疲れ様でした」
四次元ポケットさん「霊能が死んでるよ」
PCさん「霊噛まれて黒は正直印象よくない」
勝利さん「おはよ」
ミニスカサンタさん占い理由:◆四次元ポケットさん 「明日は暫定○が死んでると予想」
噛みについて積極的な発言をしている人を占う。票が集まった中での1票も微妙にポイント
占い2で終わりかな?という発言も、3人目でることを想定している人の発言
Wiiさん「そうっすね PCさんとあまいものさんにがんばってもらおう」
世界平和さん「おはよう」
あまいものさん◆一億円さん 「朝が早いってことは、狼はよほど騙りに自信があるか、あるいは
自信がないかのどっちかでしょうね」
はいはい普通にしゃべってるっぽいところ占いますよ
初日の発言は多弁というよりこうやって2行にわたって発言してるところがグレラン回避で怪しいんだよね
というわけでここ占います
なんでもいいやさん「おはよう。なんでもいいよ」
さん理由:占い先の誘導発言あり。
あと、俺が発言に対して突っ込んだ後にすり寄り発言。
占われると思ってすり寄りに来た人外っぽいので占い。
薬指の指輪さん「おはよう〜。」
一億円さん「おはようございます」
PCさん「おはよう」
女子高生さん「おはよー」
ミニスカサンタさん「占いCO。四次元ポケットさんは○」
あまいものさん「占いCO 一億円さん○でした」
萌えゲーさん「わはー↑」
四次元ポケットさん「おはよう」
さん「占いCO 手袋●」
3日目の朝となりました。(09/12/17 20:45:50)
いちごパンツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごパンツさんを狙います。 >>> あまいもの <<<
なんでもいいやさんの独り言「霊●出たらミニスカ狼でいいや 出ないだろうけど」
手袋さんの念話「占いになんか言われてたのか。全然きづかんかった」
手袋さんの念話「つーか自分の名前忘れてた」
薬指の指輪さんの会話「萌えは保留。愛に突っ込んでるし。」
世界平和さんの独り言「でも一応真狂狼ー真で見てるんだなぁ、うん」
女子高生さんの会話「PCさんもどうなんだろー」
ミニスカサンタさんの独り言「占いCO。四次元ポケットさんは○」
ゲームマスター「まま、お仲間を応援してあげましょう」
ミニスカサンタさんの独り言「あれ?意外にも外した」
一億円さんの独り言「みにすかさんは狼かな」
四次元ポケットさんを占います。 >>> ミニスカサンタ <<<
ゲームマスター「多弁な人揃いだから、発言数が少ないとどうしても吊られやすいかなー」
一億円さんの独り言「◆愛さん  「位置とか見ずに占ったんだが右となりだったんだな。」
この発言は真ぽい」
あまいものさんを護衛します。 >>> 四次元ポケット <<<
手袋さんの念話「愛:真
あまいもの:狂
ミニスカ:狼とみた」
勝利さんの独り言「クリスマス中止のお知らせはるべきだったか」
薬指の指輪さんの会話「なんでもいいやさんちょっとヒヨってるから愛真目かなぁ、って気もするけど、そこ偽だと手袋さん疑うのかな。」
女子高生さんの会話「不老不死さんに サンタさん その○の萌えゲーさん 世界平和さん」
一億円さんの独り言「愛>みにすか>あまいもの」
なんでもいいやさんの独り言「平和さんかなどっちかあやし」
勝利さんの独り言「あー」
さんの独り言「理由2人しか用意してねーや」
PCさんの遠吠え「やりたいようにするのがいいと思う」
PCさんの遠吠え「噛めない可能性高いとは思うけどね」
なんでもいいやさんの独り言「手袋さんかな」
あまいものさんの遠吠え「じゃあ霊脳噛みでー噛めなきゃしょうがない」
勝利さんの独り言「世界平和チェック」
女子高生さんの会話「うーん。発言みんなつっこんでないなあ」
PCさんの遠吠え「いいですよー」
PCさんの遠吠え「私も噛んでないよ というかWIIさん狼だったんだね」
薬指の指輪さんの会話「だね、占い師の印象はそんな感じ。」
手袋さんの念話「げ、共有に入れられた」
世界平和さんの独り言「真狂狼だと思うんだよねぇ、狐交じりで狼全潜伏ってのもあるかもしれないけど」
ミニスカサンタさんの独り言「真占いは楽でいい」
なんでもいいやさんの独り言「萌えゲーは村っぽ」
さんの独り言「誤爆ったらすまんなー」
あまいものさんの遠吠え「霊脳かみませう」
さんの独り言「占いCO 手袋●」
PCさんの遠吠え「真は愛っぽい印象はするね」
Wiiさん「仲間に迷惑かけただけかも・・・」
あまいものさんの遠吠え「噛んでないきがするんだけど噛んだならごめんー」
薬指の指輪さんの会話「世界平和さんがガチテンプレでここは残したくないね。」
女子高生さんの会話「愛さん あまいものさんで真狼っぽい印象」
薬指の指輪さんの会話「ふむ。普通に薄いの吊れましたか。」
勝利さんの独り言「まあでも投票変だしつっとくとこだわな」
Wiiさん「くそお!」
PCさんの遠吠え「さてどうしましょうかね」
女子高生さんの会話「うーん」
勝利さんの独り言「誘導しなくてもよかったかねえ」
いちごパンツさんの独り言「ありゃ、これは自分が食われるw」
ゲームマスター「Wiiさんお疲れ様でした」
PCさんの遠吠え「ごめん、身内票・・・」
2日目の夜となりました。(09/12/17 20:41:36)
Wiiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薬指の指輪さん0 票投票先 → 手袋さん
世界平和さん1 票投票先 → 不老不死さん
さん1 票投票先 → Wiiさん
女子高生さん0 票投票先 → Wiiさん
ミニスカサンタさん0 票投票先 → 不老不死さん
萌えゲーさん0 票投票先 → 不老不死さん
Wiiさん9 票投票先 → さん
いちごパンツさん0 票投票先 → 世界平和さん
四次元ポケットさん0 票投票先 → Wiiさん
一億円さん0 票投票先 → Wiiさん
なんでもいいやさん0 票投票先 → Wiiさん
PCさん1 票投票先 → Wiiさん
不老不死さん3 票投票先 → PCさん
手袋さん1 票投票先 → Wiiさん
あまいものさん0 票投票先 → Wiiさん
勝利さん0 票投票先 → Wiiさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
手袋さん「発言内容的には今は愛さん真めかなー」
四次元ポケットさん「明日は暫定○が死んでると予想」
さん「勝利が敵か味方か確かめたかったとかそういうのでいいよ、理由欲しければ」
勝利さん「ゲーム機廃棄処分にするか」
あまいものさん「用意ですって」
さん「初日から占い理由用意するのが嫌いなだけ」
一億円さん「朝が早いってことは、狼はよほど騙りに自信があるか、あるいは
自信がないかのどっちかでしょうね」
ミニスカサンタさん「3−1で暫定○が噛まれる心配とかしてなくていい。
村側なんだからその手の余計な発言は困る>萌えゲーさん」
萌えゲーさん「愛さんが占い理由用意できてなかったっぽいね。」
なんでもいいやさん「こんなに早くフルオープンになられたらあんまりしゃべることないね。
把握!とかいってればいいのかな?」
PCさん「狂が最初はないと思うけど、案外こういうときに最初に出るのが真かと思う」
さん「じゃ重箱の隅をつつくかのような事を言うなら占い候補は全員グレ○のはずが、明日の噛みで内訳わかりそうとか言ってる手袋さんのことどう思う?」
Wiiさん「あ、夜3分か、」
不老不死さん「役職占いがいないから明日以降囲ってくる可能性高そうだな。占い噛まないのなら」
世界平和さん「占い真狂狼ですよねおそらく 狐が入ってると霊初日とかなんですが判断つきませんしね」
勝利さん「吠えと下界での発言は必ずしも一致はしないものだけどね
むしろ少ない方が合う気はする>不老不死さん」
四次元ポケットさん「3−1の時は2番目くらいが真のときが統計的に多いかもしれない」
Wiiさん「あと1分25秒」
手袋さん「占いは多弁ちゃん占うといいよ。吠え多かったし」
いちごパンツさん「朝が早かったんだよw 不老不死さん。」
萌えゲーさん「吊られる心配ないし〜♪
でも、明日は転がってそうだな。。。」
ゲームマスター「清々しいほどにあっさり3−1のフルオープン」
PCさん「誰誰は無難発言しかないねーとか 初日からおとなしいねとか(それ自分やん」
一億円さん「とりあえずCo順に狼真狂と予想、噛みはやかったから」
不老不死さん「吠え数が多いから絶対世界平和か勝利かなんでもいいやの中に狼いるって」
あまいものさん「なんか怪しい発言見つけちゃえばいいじゃない
その発言に突っ込んだりしちゃったらいいじゃない>萌えゲーさん」
四次元ポケットさん「予想では、暫定○に狼1居ると見た」
なんでもいいやさん「3−1の霊能疑うのは噛みにいわかんあるときだけでいいよ>不老不死さん」
いちごパンツさん「自分は真霊脳だけど、3−1は占いも食われやすいので、狩人は自分絶対とかではなく、臨機応変に頑張ってほしい。」
薬指の指輪さん「じゃ、ここからグレラン村の勢いでグレー同士が誘導↑↑」
Wiiさん「クッキーw」
一億円さん「いや案外世界平和が人狼とかあるかもしれない、ネタ的に」
さん「展開がサクサクだと発言稼ぎする間がないのがいいね。」
萌えゲーさん「初日から誘導ってどうすんのー?」
四次元ポケットさん「3−1−2のフルオープンですね。じゃあがんばって狼吊り上げるぞー」
手袋さん「明日の噛みで内訳だいたいわかるね」
不老不死さん「霊能のあいさつが全ての占いCOの後なのが信用-1。まぁ対抗いなきゃ信じるか」
いちごパンツさん「なんの悩みもないって感じだ。ちょっとびっくりした。」
なんでもいいやさん「発言稼ぎなどさせん!的な奴ですか?共有さん」
あまいものさん「というわけでグレランだろうので誘導合戦開始しちゃってください」
女子高生さん「じゃあみんなで話し合えばいいですぅ」
世界平和さん「3−1−2ですか 霊脳さんは真目で見たいですね」
薬指の指輪さん「相方あってます。」
PCさん「なんか久々に早いフルオープンになって感動」
なんでもいいやさん「展開早いねー。好印象。」
いちごパンツさん「えらく早いフルオープンだなーw」
勝利さん「サクサクフルオープンは非常にいいねえ
無駄な時間がないから」
さん「3−1−2の普通の展開なんで狩人次第な感じ。信頼勝負になるにしても、占い即抜きになるとしても。」
あまいものさん「クッキーなみにサクサクですばらしいですね」
勝利さん「理由ありは二人と」
四次元ポケットさん「さくっと3−1の展開。グレランだな」
萌えゲーさん「3−1把握。共有はや!」
一億円さん「鯛焼き?」
手袋さん「お、フルオープンだ」
ゲームマスター「あら、いつもの「占い理由2言目」告知する前に夜が明けた」
女子高生さん「相方 あってますぅ」
なんでもいいやさん「あまいものさん盲信したくなる気持ちと愛さん盲信したい気持ち半々。
勝利さんは占いたいとこだもんね」
女子高生さん共有CO 相方生存
薬指の指輪さん「3-1把握、共有CO」
手袋さん「3−1まで把握しました」
世界平和さん「占い3ですね 霊脳さんもどうぞ」
四次元ポケットさん「占い3人確認。霊能もでようか?」
Wiiさん「おはよ」
不老不死さん「勝利かなんでもいいやか世界平和の中に狼がいるな。勘だけど」
PCさん「朝早くても占いは3出るんだね」
萌えゲーさん「いきなり朝だった。」
さん「位置とか見ずに占ったんだが右となりだったんだな。」
ゲームマスター「実際、参加頻度下がってると思いますー>なんでもいいやさん」
いちごパンツさん占い3でたらさくっと霊脳CO
ミニスカサンタさん占い理由:鯛焼きは認めない。私が認めるのはもっと別のもの。ずっと病院で寝てるべき。
女子高生さん「霊能さんどんぞ」
四次元ポケットさん「占いは2人でおしまいかな?」
世界平和さん「おはよう」
一億円さん「占い2ですね、じゃ霊能の数みましょうか」
PCさん「おはよう」
手袋さん「はやいね」
あまいものさん理由
最近の若い人は物欲がなくなってるってこの前ニュースでみた!
勝利さん「おはよ」
いちごパンツさん「おはようだよー って、はやいw」
薬指の指輪さん「とりあえず狼が早漏まで把握。」
ミニスカサンタさん「占い師をCOする。萌えゲーさんは○」
PCさん「はやいよ」
萌えゲーさん「うぐぅ!」
女子高生さん「おはよー」
あまいものさん「占いCO なんでもいいやさん○でした」
四次元ポケットさん「おはよう」
薬指の指輪さん「おはよう〜」
不老不死さん「おはよう」
さん「占いCO 勝利○」
一億円さん「おはようございます」
手袋さん「おはよう」
なんでもいいやさん「おはよう。なんでもいいよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(09/12/17 20:34:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Wii <<<
女子高生さんの会話「フルオープンなら二残りで指定とかあったらまかせますよぅ」
萌えゲーさんを占います。 >>> ミニスカサンタ <<<
Wiiさんの遠吠え「イエス」
PCさんの遠吠え「占い結果 Wii○
これだけ出ます。噛み時間2:00くらいでお願い」
手袋さんの念話「あ、メモ帳にやろうと思ったのに」
ミニスカサンタさんの独り言「間違えてトリ付けてしまった。けどどうでもいい」
薬指の指輪さんの会話「特になーし。
フルオプでいんじゃなーい?」
あまいものさんの遠吠え「さくさくっとー」
手袋さんの念話「狐は声を出してはいけない
狐は難しい役職である。最後まで生き残らなければならないのだ。村人に処刑されたり、狼に噛まれることは許されない。ではどうすればいいのか?答えは簡単である。初めから終わりまで発言しなければいいのだ。ゲーム中は寡黙な戦士でいることがもっとも良いプレイとされている。この戦術を実行すれば、ゲーム終了時まで、あなたが狐であることに気付く者はいないだろう。

役職を奪い取れ
中にはおしゃべりな人もいるだろう。終始、無言というのもなかなか難しい。そこでもう1つの戦術を授けよう。それは役職騙りである。しかし、人狼が行う役職騙りとは一味違う。狐の騙りは大胆だ。占い師を騙る場合は対抗の真占い師、または真霊能者が出てきたときが一番良いタイミングとされている。すぐに対抗へ人狼判定を出そう。愚かな村人たちはあなたを信じて対抗を吊り上げるはずだ。対抗が反論してきたときには「狼のくせになまいきだ!地獄に落ちろこの獣め!」と一言言うとよい。この一言であなたへの信頼はさらに高くなる。 」
あまいものさんの遠吠え「さっとかみます」
ゲームマスター「愛さん告知みてくれたのかー ちょっと感激」
女子高生さんの会話「相方どうします?
潜伏したいなら展開の希望など」
PCさんの遠吠え「了解しました。」
薬指の指輪さんの会話「了解ですぅ。じゃ、いっぱいだしちゃいますぅ。」
あまいものさんの遠吠え「占いCO なんでもいいやさん○でした」
いちごパンツさんの独り言「クリスマスに女子高生からいちごパンツもらえるといいなあー。ささやかな夢をかなえさせてください。 サンタさん」
手袋さんの念話「とりあえず狼騙りそうだし潜伏するおー」
Wiiさんの遠吠え「僕は潜入糞ってほどじゃないんですけど・・・だめ」
薬指の指輪さんの会話「ゴスロリのままのがよかったねぇ、ここ共有になるなら。」
女子高生さんの会話「○もらいでも出ちゃうぐらいの勢いですぅ」
あまいものさんの遠吠え「あ、じゃあ騙ります騙ります」
ゲームマスター「2006年から建てているので今年で4回目だよー>勝利さん」
あまいものさんの遠吠え「ちなみに私潜伏糞ですよいいですかいいですね」
なんでもいいやさんの独り言「会ってないだけかな」
女子高生さんの会話「女子高生はー 大体でますぅ」
Wiiさんの遠吠え「最初は初日犠牲者しか倒せません」
PCさんの遠吠え「いや騙りたいなら譲りますよ」
あまいものさんの遠吠え「いやそんなことしないよ」
薬指の指輪さんの会話「満月さんの村って入ったことあったかしらん。」
さんの独り言「最近パンの耳が便利になった。」
なんでもいいやさんの独り言「満月さん久しぶりに生存確認した気がする」
PCさんの遠吠え「黒で特攻ですか?」
世界平和さんの独り言「たい焼きが無性に食べたくなって来た うぐぅ効果かな」
さんの独り言「一応ブログの告知を見てやってきたということにしてください。」
あまいものさんの遠吠え「おー騙ろうと思ったけど騙る人いるならいいや」
女子高生さんの会話「セクハラネームにチビッた人と、セクハラネーム変えないKYのコンビか」
いちごパンツさんの独り言「今日2回連続で潜伏失敗したので、素直にやろう。それが一番だ。」
Wiiさんの遠吠え「よろしく」
四次元ポケットさんの独り言「む、狩人かー
夜が忙しくなるぜ」
なんでもいいやさんの独り言「いやさっきは狩人 GMさんよろしく」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
手袋さんの念話「まじか。まじですか」
さんの独り言「占いCO 勝利○」
あまいものさんの遠吠え「占いCO 勝利さん●でした」
薬指の指輪さんの会話「きゃー、じょしこーせーGET〜♪」
PCさんの遠吠え「よろしく 騙りますよ」
さんの独り言「最近狂人多いな。ほとんど勝手ない気がするが。」
勝利さんの独り言「去年もこんな村あったよーな」
いちごパンツさんの独り言「霊脳だ。が、がんばろう。」
ミニスカサンタさんの独り言「・・・・・・嘘くさい」
なんでもいいやさんの独り言「またむら」
女子高生さんの会話「よろしくー」
萌えゲーさんの独り言「うぐぅ」
あまいものさんの遠吠え「おおかみ」
勝利さんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/12/17 20:31:34)
薬指の指輪さん「うぐぅ」
あまいものさん「うぐぅ」
萌えゲーさん「うぐぅ」
世界平和さん「世界平和への第一歩としてこの村を平和にしたいデース」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。皆さん頑張って下さい
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
ゲームマスター「@1」
薬指の指輪さん「かつとしさんと同じ陣営になりますように・・」
女子高生さん「ホモってこと??>かつとし」
手袋さん「かつとしさんですね分かります」
ゲームマスターでは、揃いましたので29分で更新確認とります
手袋さん「あげるのは決まったけど、欲しいのってないな・・・」
世界平和さん「勝利さんがいる陣営が勝つんですね」
なんでもいいやさん「勝つまでやれば勝利は手に入るよ。」
ゲームマスター「勝利さんいらっしゃいませ」
Wiiさん「17人そろったぁ」
女子高生さん「勝利きた、これで村勝つる」
ゲームマスター「PCといえば、新しいモニターがちょっと欲しいかも 今のでも不満はないんだけど」
勝利さん「こんばんは」
勝利さん」が村へやってきました。(09/12/17 20:27:49)
ゲームマスター「世界平和なのにアイコンしゃれこうべ、ミスマッチの妙ですね?」
世界平和さん「平和は私が引き継ぐ!」
不老不死さん「世界平和なんてありえないってことですね」
ゲームマスター「そして再び現れる世界平和にほっこり」
Wiiさん「まだこないのか」
書籍さんが世界平和に名前を変更しました。
ゲームマスター「世界平和さんまた次回ねノシ」
薬指の指輪さん「・・・唯一の癒しが蹴られてしまった。。。」
かりさんがあまいものに名前を変更しました。
女子高生さん「世界平和が・・」
世界平和さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薬指の指輪さん「桃栗とかだと、正直CO確認して破綻とか考えるだけで精一杯。
早いのは苦手かな。」
kariさんが手袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤鼻のトナカイさんがひとりだけいるのでサヨナラしますよ」
なんでもいいやさん「真紅か茶色ラン把握した」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ」
あまいものさん「よろしくー」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(09/12/17 20:23:46)
ゲームマスター「得手不得手は人それぞれでしょね GMはどっちも好きだけど」
手袋さん「よろしく。なににしようかなー」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/17 20:23:16)
Wiiさん「じつは16人以上って少し苦手だったり」
なんでもいいやさん「プライスレス」
ゲームマスター「ほろり」
女子高生さん「本当にほしい物は クリスマスでも人狼一緒にやってくれるあなたたち」
ゲームマスター「Wiiって実はリアルに欲しい マリオとか絶対面白いよあれ」
世界平和さん「一緒に過ごしてくれる人がほしいよ・・・」
なんでもいいやさん「vipで12/24って1/2じゃね?ってスレ建ってたなぁ」
ゲームマスター「どこでもドア欲しいなー それかもしもボックス」
ミニスカサンタさん「みんなが本当に欲しいのはクリスマスじゃない12月25日
けど字数制限に引っかかる」
ゲームマスター「17人揃ったところで更新確認とってからスタートです」
世界一周旅行さんが四次元ポケットに名前を変更しました。
Wiiさん「あと二人ではじめる?」
ゲームマスター「なんでもいいやさんの心優しさを把握」
四次元ポケットさん「もっとこう、「暇」とか名前にする人はいないか・・・」
Wiiさん「俺が本当に頼んだのはWiiじゃなくてチリ紙だぞ!」
なんでもいいやさん「完全論破。お疲れ」
kariさんが不老不死に名前を変更しました。
なんでもいいやさん「つまり俺にはクリスマスは来ない。
はい論破ー」
ゲームマスター「ピンクkariさんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
四次元ポケットさん「後で赤面しないようにね」
不老不死さん「よろ」
なんでもいいやさん「甥っ子姪っ子に靴下お菓子詰め合わせあげます。
予定そこで詰まってるし」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/17 20:16:11)
ゲームマスター「指輪さんがいいこといった」
女子高生さん「夢を見る権利は誰にだってあるはずだ」
薬指の指輪さん「逆に考えるんだ、あげるひとを探すんだ>なんでもいいや」
ゲームマスター「シーッ!」
四次元ポケットさん「現実的に手に入りそうなものと手に入ったらいいなというものに分かれてるな」
ゲームマスター「薬指の指輪とか素敵ですなぁ」
なんでもいいやさん「夢のないこと言うといい年してるからクリスマスプレゼントなんてどうせ自分で買う以外ないし彼女もいないし」
薬指の指輪さん「サンタさん占い師把握。」
ゲームマスター「大型テレビかー 最近出てるLED液晶のテレビとか欲しいなー」
薬指の指輪さん「貴方と私の・・・なんだっけ。」
かりさんがPCに名前を変更しました。
ミニスカサンタさん「・・・・・・なんでもいいやとか言ってるともれなく初日に●がプレゼントされる」
なんでもいいやさん「悟りを開いたからなんでもいいや」
Wiiさん「名前変えないやw あったら大型テレビがほしいな」
ゲームマスター「世界一周旅行って夢ありますねぃ」
かりさんがなんでもいいやに名前を変更しました。
ゴスロリメイドさんが薬指の指輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶かりさんいらっしゃいませ CNをry」
かりさんが世界一周旅行に名前を変更しました。
PCさん「よろしく」
ゲームマスター「赤かりさんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
なんでもいいやさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(09/12/17 20:12:12)
ゲームマスター「一億円あったら何しよかな」
かりさん」が村へやってきました。(09/12/17 20:11:57)
かりさんがいちごパンツに名前を変更しました。
四次元ポケットさん「むずいな」
ゲームマスター「かりさん・一億円さんいらっしゃいませ」
お年玉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
Wiiさん「やっぱ名前かえる」
お年玉さん「おっと誰か来たようだ・・」
ゲームマスター「【CN縛り】クリスマスに欲しい物を名前にして下さい。
この村はそういうコンセプトで建てています」
一億円さん「こんばんは」
一億円さん」が村へやってきました。(09/12/17 20:09:31)
ゲームマスター「初日に狩人が護衛できるのは面白いですが、GMは初日犠牲者ありの方が好きです」
女子高生さん「あ。別に正直につけただけで方向性なんか別に決めてないですよ」
数学ガールさんが書籍に名前を変更しました。
Wiiさん「名前のところは全てほしいものだけ?」
四次元ポケットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(09/12/17 20:08:54)
ミニスカサンタさん「わかった。今から編む」
ゲームマスター「ネタもいいけど普通に欲しい物をCNにして下さいな」
ケーキさんが萌えゲーに名前を変更しました。
ゲームマスター「OKOK 衣装は自前で用意して下さいね?>ミニスカサンタさん」
Wiiさん「初日犠牲者有と無、どっちがいいと思う?」
薬指の指輪さん「大体村の流れる方向は把握したwww」
世界平和さん「あれ?名前はネタに走ったほうがいいのかな?」
ゲームマスター「kariさん・Wiiさん・かりさんいらっしゃいませ」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ミニスカサンタさん「・・・・・・これでいい?」
いちごパンツさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「世界平和さんがとても清い存在となっております」
萌えゲーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(09/12/17 20:07:13)
kariさんがゴスロリメイドに名前を変更しました。
お年玉さん「もうお年玉がもらえる年齢じゃない・・・
あのころに戻りたい・・・・・」
Wiiさん」が村へやってきました。(09/12/17 20:07:10)
kariさん」が村へやってきました。(09/12/17 20:07:07)
薬指の指輪さん「靴下だけ履いた女子高生に突っ込むと聞いて。」
ゲームマスター「赤かりさんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
ミニスカサンタさん「よろしく」
かりさんがミニスカサンタに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/12/17 20:06:09)
ゲームマスター「女子高生さんいらっしゃいませ」
女子高生さん「靴下にサンタさんが裸の女子高生つっこんでくれますように。
よろしく」
ゲームマスター「お年玉をクリスマスに欲しいとは…あと1週間待てないんですね?」
kariさんが数学ガールに名前を変更しました。
女子高生さん」が村へやってきました。(09/12/17 20:04:52)
世界平和さん「ミスった」
世界平和さん「数学ガール」
ゲームマスター「お年玉さん・茶kariさん・愛さんいらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがお年玉に名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/17 20:03:43)
お年玉さん「こんばんは」
世界平和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/17 20:03:28)
kariさん」が村へやってきました。(09/12/17 20:03:27)
ゲームマスター「複数村稼働中につき、まったりお待ち下さいな」
ゲームマスター「はいはい」
薬指の指輪さん「悩むからまっててね<CN」
ゲームマスター「kariさん・世界平和さんいらしゃいませ
kariさんはCNをクリスマスに欲しい物にしてね」
世界平和さん「こんばんは」
かりさんが世界平和に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(09/12/17 19:58:47)
薬指の指輪さん「まったりよろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/17 19:58:16)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター【クリスマスに欲しい物が集う普通村・ルール説明】

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村には、今年のクリスマスに欲しい物をCNにして入村して下さい。
 ゲーム開始までに挨拶がない場合は、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合等、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る