過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バンビ
キョロちゃん ◆n04PrvAnFE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てっぺん
{ 'v' } ◆wqT.eZU9n.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
好敵手
◆ZCgggggggg
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢の旅路
◆ro1iGHjMic
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
萌え救世主
tiny ◆.VYNA4Rs2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶景
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボトル栓
◆gbGHo8OD.w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うっかり
遊び人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怪しい影
メガネ ◆odLaS3nzD.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひまわり
◆f1pGWimTYY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
松明de焼死
ON鶏 ◆iKHm0chL0w
[占い師]
(死 亡)
 
 
WONDA
◆J/v/Xnja4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
戴冠式
sargate ◆OuDKL0AJMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
金の砂
ぱいおつ ◆S0KSM69raA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
界面化学
会計係 ◆0tsbwN1HG6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第54回有馬記念を占う普通村 〜 69751番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
好敵手さん「ログ読了
怪しい影は今後に生かしてくれればいいさ
失礼する」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました ではではノシ」
てっぺんさん「GMさん村立てありがとうございました」
萌え救世主さん「引き分け狙うには最後は一緒に票替えしなきゃいけなかったのかwww」
界面化学さん「GMさん、村立てありがとうございました。もっとセンサーを鍛えなきゃだめですね」
萌え救世主さん「GMさんは村たてありがとう」
萌え救世主さん「そいつはざんねんだw」
好敵手さん「すまん。だいぶ前のことだし村番号は保存していないんだ
今度からはそういうおもしろい村の番号は控えておくことにするよ」
金の砂さん「誘導してでも吊っときゃよかったって思える・・・
くそうお疲れ様です」
界面化学さん「村番教えてください>好敵手さん
スゴイ興味ある」
萌え救世主さん「その村見てみたいなよければ村番を」
てっぺんさん「ロイスさんおつかれさまー」
好敵手さん「逆PPなら一度だけ見た
共有両潜伏での最終日
狼が用意していた村アピなどちり紙ほどの価値すらなかったな
アレは悲しくなる」
ロイスさん「狩人日記をじっくり読んでれば、呪殺+狂噛みGJからの真噛みから、
囲い狂噛みに気づかれると思ったので狩人は素直に噛みました」
バンビさん「共有が最後までCOしなかったんでしょ。
狼がグレー噛み続けて共有二人が残ったという。」
WONDAさん「共霊狼ならあるw」
萌え救世主さん「夜の独り言でちょっとこぼしたけどロイスさんがちょっと怪しかったんだけど最終日に吊りまで持っていける言葉が見つからなかった 界面さんが狼だったとしてもわざわざ自分で噛むために狩人出さないんじゃね?って思ったら界面さんは村に見えてきて・・・」
界面化学さん「一度見たことあるのかww>好敵手さん」
怪しい影さん「GMありがとね
じゃぁちょっと自分吊ってくる」
好敵手さん「共共狼 の逆PPもたまには見てみたいがな
一度しか見たことがない
村立てありがとう。ログを読んでくる」
WONDAさん「ああこれは負けてる。おつかれさまでした。」
金の砂さん「内訳見ると、共有以外はわかりやすいんだがなあ」
ゲームマスター「今回の村は、2日目と3日目に村を左右する要素がぎゅっと詰まってましたね」
金の砂さん「内訳見ると、共有以外はわかりやすいんだがなあ」
ボトル栓さん「GMさん 村立有り難うございました」
バンビさんあと狩人COについて、不可思議に思ってた人いたみたいだが、あの時点では共有二人残ってて意地になって出てないって可能性もあったから、的になって次の日二人の共有が出てほしかったのだ。
俺視点、狼2かたりわかってたし、狐もほぼ処分済みだったのはわかってたから。
ロイスさん「共有潜伏死だったんですね、共有の影に怯えてました」
好敵手さん「ひまわり噛まれ、に訂正」
松明de焼死さん「共有のCOの大切さ、GJも場面によっていろいろな作用が働く
そんなことがわかる村でした 次回もお楽しみください」
ゲームマスター「最終日前までに生き残った方々のCNについて…

CN:絶景…1枠2番ブエナビスタ スペイン語で「絶景」の意味
CN:金の砂…2枠3番ミヤビランベリ ランベリ=ディベヒ語で「金の砂」
CN:界面化学…3枠5番コスモバルク バルク=界面化学の意味
CN:ロイス…5枠10番スリーロールス 名車ロールスロイスより
CN:萌え救世主…6枠12番テイエムプリキュア pretty & cure の造語より」
好敵手さん「ひまわり吊れた直後に絶景を吊らないなら最後まで残そうか
真偽付かずでの噛みなのか決め打ちする意味でね」
絶景さん「お疲れ様。」
萌え救世主さん「ひまわり噛みGJだったのか んで銃殺だったと」
バンビさん「まあ、初心者に近くてわからんかったみたいだから、仕方ない。」
ひまわりさん「お疲れです 狼陣営ナイスです」
ボトル栓さん「お疲れ様でした」
ロイスさん「お疲れさまでしたー」
界面化学さん「お疲れ様でしたー」
金の砂さん「おつかれー」
怪しい影さん「みんなマジすまんかった」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます」
戴冠式さん「おつかれ」
萌え救世主さん「おつです」
松明de焼死さん「おつかれー」
怪しい影さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(09/12/26 21:17:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
萌え救世主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萌え救世主さんを狙います。 >>> ロイス <<<
萌え救世主さんの独り言「あら」
怪しい影さん「おつ」
8日目の夜となりました。(09/12/26 21:17:18)
絶景さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
萌え救世主さん0 票投票先 → 絶景さん
界面化学さん1 票投票先 → 絶景さん
ロイスさん0 票投票先 → 絶景さん
絶景さん3 票投票先 → 界面化学さん
松明de焼死さん「これロイスさん票動かして終了か」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
萌え救世主さん0 票投票先 → 絶景さん
界面化学さん2 票投票先 → 絶景さん
ロイスさん0 票投票先 → 界面化学さん
絶景さん2 票投票先 → 界面化学さん
松明de焼死さん「おっおー」
金の砂さん「共有あやしい影かー・・・」
戴冠式さん「ロイスさんって選択肢ないのね」
バンビさん「多分吊られなかったよ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
萌え救世主さん0 票投票先 → 絶景さん
界面化学さん2 票投票先 → 絶景さん
ロイスさん0 票投票先 → 界面化学さん
絶景さん2 票投票先 → 界面化学さん
怪しい影さん「マジか
そういうもんなんか」
松明de焼死さん「ああ、この内訳なら絶対吊れないか」
松明de焼死さん「少なくともその日吊られることはなかっただろうね。」
好敵手さん「絶対に吊られなかった
まあ2日目に出ておけよコール多数だっただろうけどな」
ロイスさん「狩人は噛まれたから真だよね」
萌え救世主さん「残ってても次の日吊るんじゃやっぱり出す意味なかったと思う」
松明de焼死さん「ご覧くだしあ、これがいわゆる「最終日村人誘導合戦」です」
金の砂さん「はやくログよみたいわ」
好敵手さん「2コ目の界面は救世主に訂正」
怪しい影さん「そういえば俺が処刑されたあの日、共有COが間に合わなかったけど、もし仮に間にあってたら俺吊られずにすんだの?」
界面化学さん「1行目の最後の「グレー」は打ち間違い」
バンビさん「出た理由は共有が出なかったから、噛まれても、共有が二人でたらめでたしめでたし、噛まれない方が大変だった。」
絶景さん「バンビが勝手に出てきたのは、まあ自分吊られが怖かったとか適当に理由つけりゃあまだ我慢できるが、第三者がいきなり出て来いって意味分からんだろ」
萌え救世主さん「それは出てきた狩人妄信するってことなのかな?」
バンビさん「あのまま、GJでなければ、銃殺対応の速さで残されてたかもしれんかったから、残念と言わざるを得ない。

が、どのみち、狩人やってるときに真占い見誤ると、ほとんど負けなんだ。
松明さん噛まれたときに、だめかなと思ったよ。」
界面化学さん「出たほうがグレー減らせるし、GJ期待できない場面だったから、グレーたとえ真狩人で噛まれたとしても、グレー減らす場面だと思った>絶景さん」
松明de焼死さん「だね、今回はBJといえなくもないGJだったのかも。
でもそれは結果的に俺が銃殺出しちゃった偶然の産物なわけだから
トントンって感じか。」
萌え救世主さん「確かになんで狩人出したがったのかすごく気になるね」
好敵手さん「SG候補であり、ロイスに投票しない人だからだよ
昨日の発言的に区別付いての噛みの可能性を完全に切り捨てているようだから
投票先予想 絶景→界面 ロイス→絶景 界面→ロイス 界面→絶景」
絶景さん「出る意味が完全なかったんだけど。
噛まれただけじゃん」
萌え救世主さん「だよね わかってることはLWってことだけでしょ」
絶景さん「界面化学は、なんで狩人出ろとか言ったの?あの日」
界面化学さん「確かに、指示する人がいないから、引き分けにするのは難しい。狐いないで@1にかけて、狼狙いで行った方がいいのか」
WONDAさん「もう最終日か」
好敵手さん「GJがそのままBJになることも少なからずある
そんなお話でしたとさ」
松明de焼死さん「絶景さんの考え方は結構面白いな」
絶景さん「全グレーでの狼狐残りなんて、村側からは無理だから無視しろ」
バンビさん「絶景さんはSGだから仕方ない。
残された理由も吊り候補だから。」
金の砂さん「絶景吊っときゃよかったwwwwwww」
ロイスさん「自分的には界面さんと萌えさんの2択な感じかな」
萌え救世主さん「狼狐残りは考えたくない てかほんとにその内訳の場合引き分けにするには村はどう動けばいいの?」
界面化学さん「自分の中で怪しい順は
絶景>ロイス>萌え救世主」
金の砂さん「おつかれさまー」
バンビさん「二日目の時点では、ひまわり真、松明狼、てっぺん狐で見てた。
GJでたのは確かだが、これで、真占いの判別がついてしまったようだ。」
好敵手さん「◆絶景さん 「ロイスが終始まともだから吊りたくない
この村の良心」
言うと思ったよ。なぜ残されたか考えて欲しいかな」
絶景さん「金の砂も吊りたくなかったんだけど、噛まれてるから2拓か」
松明de焼死さん「吊ってぇ・・・!良心つってぇ・・・!」
萌え救世主さん「はやかったな」
絶景さん「ロイスが終始まともだから吊りたくない
この村の良心」
界面化学さん「狼狐残りなんてことないよね?」
松明de焼死さん「共有知らぬ間に全滅パターンって地味に初体験だわそういや」
ゲームマスター「金の砂さんお疲れ様でした」
てっぺんさん「wandaさん狩人狙いで噛みました」
ロイスさん「おはよう」
萌え救世主さん「おはよう」
界面化学さん「みんな起きてーー」
戴冠式さん「おつかれー」
好敵手さん「狼勝ちだな。これは勝てる気がしない」
界面化学さん「おはよー」
怪しい影さん「金の砂さん乙かれ」
8日目の朝となりました。(09/12/26 21:10:58)
金の砂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金の砂さんを狙います。 >>> ロイス <<<
松明de焼死さん「おっつおっつ」
ゲームマスター「CN:戴冠式…4枠8番リーチザクラウン 英語で「戴冠、戴冠式」意味
CN:バンビ…2枠4番マイネルキッツ キッツ=ドイツ語で「小鹿」」
戴冠式さん「初日共有orz」
萌え救世主さんの独り言「誰噛むんかね?」
バンビさん「慣れてないなら仕方ない。
愉快犯じゃないなら、そんなに責められることじゃない。
下界では、批判されているが、初心者ということであれば、今後の励みにしてくれといわざるを得ない。」
萌え救世主さんの独り言「なんかミスリー爆発してるっぽい」
界面化学さんの独り言「@1だよね?」
戴冠式さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「戴冠式さんお疲れ様でした」
怪しい影さん「こんにちは戴冠式さん」
7日目の夜となりました。(09/12/26 21:09:38)
戴冠式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
萌え救世主さん1 票投票先 → 戴冠式さん
界面化学さん0 票投票先 → 戴冠式さん
戴冠式さん5 票投票先 → 萌え救世主さん
ロイスさん0 票投票先 → 戴冠式さん
絶景さん0 票投票先 → 戴冠式さん
金の砂さん0 票投票先 → 戴冠式さん
好敵手さん「ひまわりGJは読めなかったな
2日目時点で松明真狼、てっぺん偽までは決めていたから
まさかひまわりGJを出す狩人がいるとは思わなくてな。そこだけ読み違いした」
WONDAさん「◆萌え救世主さん 「共有は相方初日でWANDAだったとかありそうだけどな」
こんなこといわれるなんて悔しい・・・ビクンビクン」
松明de焼死さん「まあ残念ながら言い分もわかるし慣れなかったのもわかるけど
結果的にゲームの進行はこうなってしまったってことだよ。
下界にゃそんなん関係ないしね。これを励みに次がんばれってことだ。」
絶景さん「界面科学も吊りたかったけど、戴冠式でもういい」
戴冠式さんあいよ、じゃあ吊ってください。明日、最後の吊り頑張ってね
ロイスさん「まあこの場面なら村人でも吊り逃れはするところだから、それ自体は
怪しいところではなちお思う>もえ救世主さん」
絶景さん「いいよ、合わせる>救世主
どっかで票合わせないと勝てないだろーし、ここで吊られを容認するのは村人ならありえない。」
怪しい影さん「うん、うん、それもいわれた>ライバル<マジ反省してる」
界面化学さん「戴冠式は発言も噛み先を否定して、狼じゃない雰囲気出そうとしてるし、昨日の投票変えもあやしいから吊りたい」
好敵手さん「◆絶景さん 「俺に投票した金の砂は、なんで昨日ひまわり噛まれたか説明してみろ。
狼2騙りで真噛んだあげくに狂も噛んだってことか?」
まさにその通りなんだがな。区別付かずでの噛みではないよ
その場合はひまわり噛みなどしないさ」
金の砂さん「説明?そんなの無理です^q^ >絶景」
松明de焼死さん「それはな、「霊ローラーするから(初日相方というパターンじゃないなら)共有でんな」ってことなんだよ」
戴冠式さん「おう、じゃあ吊るといいさ。」
萌え救世主さん「俺の意見だけ言っておくとバンビさんが真狩人だったことも含めて昨日吊り逃れしてる戴冠式が残すの怖いと思うわ」
バンビさん「絶景さんは吊れるかもしれん。
でもロイスさんに届くかな?
初日ひまわり噛みの松明の銃殺だったか。」
金の砂さん「もうグレランしかねーじゃん・・・」
好敵手さん「共有出るな、というのは相方生存の場合の話なんだ
相方初日だったら出るなと言われても出た方がいい
その場合、相方生存でCOした後に反応を見て相方初日に訂正してくれ
最初から相方初日だと乗っ取りを狙われることがある」
ひまわりさん「絶景さんそのとおりなんだ・・・」
界面化学さん「共有が死んでるっぽい今、どこで死んだかはどうでもいい。」
戴冠式さん「とりあえず、もう吊り2回しかないからな。グレランがんばろう」
ロイスさん「グレランで吊られ噛まれの全滅なんだろうね」
バンビさん「やっぱり絶景のほうが狼に見えるのは確か。」
金の砂さん「あれが共有だったらブチ切れるわ・・・」
戴冠式さん「この感じだと共有死んでるな。…どこに吊られる場面があった」
絶景さん「俺に投票した金の砂は、なんで昨日ひまわり噛まれたか説明してみろ。
狼2騙りで真噛んだあげくに狂も噛んだってことか?」
萌え救世主さん「ここで共有片方出られて指示されても信じれるのか?俺にはさすがに無理だわ今出られても乗っ取りにしか見えん」
界面化学さん「もう、共有出てきたとしても、乗っ取りにしか見えない」
ゲームマスター「あ、今の発言で乗っ取りは消えた」
松明de焼死さん「金の砂さんが残ってくれてるのがありがたいけど
ロイスさん届くかなぁ」
怪しい影さん「wiki見てでようと思ったが、霊2出て誰かの「霊ローラーするから共有でんな」発言があったからそれに従った。俺が処刑された日はさすがにでなくちゃ行けない雰囲気だと気づき出ようとたのだが、間に合わなかった」
バンビさん「何しに出てきたって?
共有の盾になるために決まってるじゃん。
ここで共有二人でたら、相当有利になるはずだった。
が、まあ、初心者が共有だったら仕方がない。」
ロイスさん「共有はさすがに生きてるなら片方でて指定がいいと思うね」
萌え救世主さん「共有は相方初日でWANDAだったとかありそうだけどな」
好敵手さん「あの狩人COは個人的にはあり
吊られ候補だったし、吊られるよりは噛まれた方がマシだからね」
ゲームマスター「バンビさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「COタイミングを逸したみたいだよ プレー回数こなして慣れていくことだから」
絶景さん「あと共有どうなってんだよ
内訳見たら切れる展開になりそうなんだけど」
金の砂さん「おはよう」
バンビさん「ああ、全滅パターンか。」
戴冠式さん「バンビが噛まれたってことは真だな。…生き残ってれば吊ろうと思ったのに」
ロイスさん「真狩だったね」
好敵手さん「まあ過去発言がこれで埋まっていることは容易に想像できるところではあるね
あとでログ読むか」
松明de焼死さん「おつかれー」
界面化学さん「あれ、狩人噛まれてる」
絶景さん「噛まれてるのか?
何しに出てきたんだ?」
ロイスさん「おはようございます」
界面化学さん「狼はこれと言って噛みたいところないし、狩人は残されるだろうね。だから狩人の処理が困る」
萌え救世主さん「バンビさん噛まれたのか じゃあ真狩人だったか」
界面化学さん「おはよー」
戴冠式さん「おはよう」
絶景さん「バンビ共有じゃないなら吊るべき
狼@1期待の狐の可能性はあるし。
だが、共有が出ていないことと合わせれば、共有の可能性が見える。目的はそれでも分からんけどね」
萌え救世主さん「おはよう 票替えつり逃れの戴冠式か今日も生きてるなら狩人吊っておけばいいと思うぞ」
7日目の朝となりました。(09/12/26 21:03:42)
バンビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金の砂さんを護衛します。 >>> バンビ <<<
絶景さんの独り言「なんか、内訳見てみると糞展開な気がする」
松明de焼死さん「もうやめてあげて…過去発言はそのことでいっぱいなの…」
バンビさんの独り言「対象の予想つかなくて、ひまわりさん噛んだ。
だけど、銃殺+GJで判断ついた。
これならば、ひまわりさんを噛むのもわかる。
でもこうなると、狼がやっぱり2かたりだったことになる。」
好敵手さん「おい、ちょっと怪しい影出てきなさい
なぜ共有COしなかった」
絶景さんの独り言「だが、共有が出ていないことと合わせれば、共有の可能性が見える。
とはいえ目的はそれでもやはり分からん」
バンビさんを狙います。 >>> ロイス <<<
松明de焼死さん「えへへ、対抗に狐だと思ったら普通に銃殺したよ!でもかみ合わせって言われて死んだよ!せつないねたえちゃん!」
バンビさんの独り言「最初に噛まれた占いが真、これは間違いないという方向でいこう。
ただ、夢の旅路さんで銃殺決まってたのかもしれない。」
ロイスさんの遠吠え「素直に狩人を噛んだほうがいいか」
絶景さんの独り言「狼@1期待の狐かねえ」
バンビさんの独り言「明日俺残されるかもしれないなあ。」
ひまわりさん「銃殺でていたのか・・・優秀だ」
戴冠式さんの独り言「6>4だから博打だがね」
怪しい影さん「まぁ初めて人狼やったときに霊能者になって、まだルール自体把握していなかったから完全潜伏してて「出なかったのには理由があんだろうなぁ?」ってブチギレられたときに比べたらいいさ」
ロイスさんの遠吠え「どうするかな」
ゲームマスター「CN:ひまわり…4枠7番マツリダゴッホ 名画家ゴッホの代表作より
CN:好敵手…1枠1番アンライバルド ライバル=日本語で好敵手」
好敵手さん「区別付かずではなく囲いだろう、というところまでは当たっていたか
絶景が発言的にもひまわりの○合わせ的にも怪しかったんだが」
戴冠式さんの独り言「明日バンビさんが生き残ってればバンビさん吊ればいい。
それで終わらないならグレランだな」
バンビさんの独り言「わかった、絶景さん囲って噛んだってとこか。
ちょっと気づくのが遅かったが共有が生きていれば・・・」
界面化学さんの独り言「戴冠式さん怪しすぎ!!」
ロイスさんの遠吠え「さてと」
金の砂さんの独り言「ロイスくせえw」
松明de焼死さん「おつかれー」
絶景さんの独り言「バンビ共有じゃないなら吊るべき」
ゲームマスター「好敵手さんお疲れ様でした」
松明de焼死さん「もう死ね、バカ、人狼やめろ、頭おかしいって言われても
何も感じなくなりました」
6日目の夜となりました。(09/12/26 21:00:35)
好敵手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
萌え救世主さん0 票投票先 → 好敵手さん
好敵手さん3 票投票先 → 絶景さん
バンビさん0 票投票先 → ロイスさん
界面化学さん0 票投票先 → 戴冠式さん
戴冠式さん2 票投票先 → 好敵手さん
ロイスさん2 票投票先 → 好敵手さん
絶景さん1 票投票先 → 戴冠式さん
金の砂さん0 票投票先 → ロイスさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
WONDAさん「うん。もっとひどい罵りを受けることがこれからきっとあると思う。」
松明de焼死さん「ひまわりさんGJで俺銃殺みたいね。で、俺真判明で噛みと。」
てっぺんさん「うんうん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
萌え救世主さん1 票投票先 → 好敵手さん
好敵手さん2 票投票先 → 絶景さん
バンビさん0 票投票先 → ロイスさん
界面化学さん0 票投票先 → 戴冠式さん
戴冠式さん2 票投票先 → 萌え救世主さん
ロイスさん1 票投票先 → 好敵手さん
絶景さん2 票投票先 → 戴冠式さん
金の砂さん0 票投票先 → 絶景さん
ひまわりさん「狐が死んだ日はGJと銃殺がかさなったのかな?」
ゲームマスター「ミスしちゃってるのは間違いないから、多少は耐えないとねw
それでも、みんなかなり優しいと思いますよw」
松明de焼死さん「ここで狩人吊っちゃったりしたら笑う」
松明de焼死さん「あれだね、村が死んでると予想してくれてるのがありがたいね…」
絶景さん「何を目的として出たんだよ?
乗っ取りを目的としてか?」
金の砂さん「バンビさん狩人かよ」
松明de焼死さん「ひまわりさんに護衛もってかれたのぜギギギ」
界面化学さん「組織票もなさそうだから、グレランしよう!!」
萌え救世主さん「バンビさんはちょっと囲いくさいところでもあるんだよな」
バンビさん「今日の死体のとこが書かれてないけど夜書くつもりだったから気にしないで。」
てっぺんさん「死んでそうなのもわかるから乗っ取り難しい気がする」
界面化学さん「狩人?>バンビさん」
戴冠式さん「バンビさん何?」
金の砂さん「もうグレランでよくね?」
バンビさんバンビってどんな動物だっけ?中身ははーとふる●●●な狩人日記
(死体は護衛に対しての死体という意味で翌日のもの)

1日目夜
護衛:できない  死体:初日犠牲者   処刑:なし
護衛は占い候補を護衛するよ。3−1でも霊能なんざ噛まれちゃえって思うタイプ。

2日目
護衛:ひまわり(占い候補)   死体:夢の旅路(無職?) 処刑:うっかり(霊能候補)
悩ましいな
松明:対抗占い発言
てっぺん:発言少なめ。ほぼステ
ひまわり:一番発言遅い。
どれも、いろいろ悩ましいところ。ひまわりさんだけちょっと遅いけど、対抗出たの見てから発言ってほどでもないくらい。悩んだ結果、ひまわりさん護衛するよ。
てっぺんさん狐っぽいといえばここ。噛まれない自信あるから信頼もとってない。
松明かまれたら、ひまわりが狼とみる。

3日目
護衛:ひまわり(占い候補)  死体:松明(占い候補)  処刑:ボトル栓(霊能候補)
発言的にてっぺんさんがやっぱり真でも狼でもないな。ここが狐か。
明日あたり、●出してくるだろうとは思う。
が狼視点、真占いの検討がつかなかったんだろう。
ボトル栓は狂人、として、ロイス、金の砂囲いなければどっちも○ってことになる。
てっぺんさんは俺占いだから、ここが狐?だとしても今日もまだ判断ついてないことになる。
松明こっちがやっぱり狼っぽい。ひまわりを引き続き護衛。
狩人の護衛勝負になるから、責任は重大だね。

4日目
護衛:金の砂さん(噛まれた占いの○) 死体:WAMDA(ひまわりの○) 処刑:怪しい影(?:グレラン)
やれやれ、占い見誤ると途端に勝率はがっつり下がる。
残った占いは狐と狼と見るよ。狐は残して狼柱も期待する展開にしたいけどな。
共有は暫定○の中にいるだろう。俺が噛まれちゃうかな?
護衛は噛まれた占いの○、たぶんグレー噛ませたほうがいいでしょ。
ここは抜かれちゃういけない。

5日目
護衛:金の砂さん(噛まれた占いの○) 死体   処刑:てっぺん(占い候補)
これは狐のほうが吊れたな。
狼が残したいのは当然仲間。
てっぺんさんの投票した中に狼仲間がいるとみる。
逆にここでひまわりさんにに投票した人は白いとみていいだろう。
護衛は引き続き、金の砂さん。これで俺も共有も噛まれなければかなりいい展開なんだけどな。
絶景さん「なんのために出るんだよ」
てっぺんさん「そんなことないです ひまわりさん噛みでじゅさつ+GJでした」
好敵手さん「共有全滅の可能性がある場所としては 怪しい影-wonda だがwondaは怪しい影に投票しているし、まずないだろう
いるはずなんだがな」
ロイスさん「共有潜伏死するタイミングはなかったと思うけどね、だから共有は
生きていると思うけど」
ゲームマスター「乗っ取るなら、明日グレー噛んでそこ相方指名するのがいいと思う」
戴冠式さん「いや、出たら吊ればいい。」
界面化学さん「ああ、やっぱり出たほうがいいね」
絶景さん「なんで狩人出ろって話になってんだ」
バンビさん出ます。
松明de焼死さん「それはしかたない>共有」
戴冠式さん「狩人出てくれー」
界面化学さん「狩人は出なくてよいと思う」
戴冠式さん「なら狩人出なさい」
バンビさん「狩人明日出ても疑われるだけでしょ。出たほうがいいんじゃない?」
絶景さん「ひまわり噛んできたってことは松明が金の砂囲ってるか、もしくは狼2騙り。
ひまわり狐だったら噛み損になるからね」
金の砂さん「死んだ奴に共有臭いのなんか一人もいなかったけどな」
ひまわりさん「狼さんたち、役立たずでごめんね」
萌え救世主さん「ただいまでられてももう相方のいない共有は信用できんな」
怪しい影さん「なぁ、なんかみんなの発言が俺にささってくるんだけど」
界面化学さん「共有死んでるっぽいww」
戴冠式さん「共有出ないのかw」
ロイスさん「昨日の吠えからしてもLWぽい感じだし、2騙りほぼ確定な感じですね」
戴冠式さん「狩人も出ないでいいよ」
金の砂さん「共有でないの?え?」
バンビさん「狩人がいたら出るべきとこなんだろうな。」
戴冠式さん「共有出てちょうだい、そろそろ荒れるぞ」
好敵手さん「噛みを見る限り真狂狼-真狼 か?
真狂区別付かず噛み切ったと考えるならひまわりの囲いがないことになるが」
萌え救世主さん「全員グレーに戻してグレラン大会?」
絶景さん「まあ、ひまわり投票者からランしてみればいいんじゃないの」
てっぺんさん「おつかれさま 狂人さん囲いありがとうございます」
ゲームマスター「さて、ロイスさんがどう動くか 今は他の人の発言を見てる感じだけど」
絶景さん「共有潜伏死する可能性がある時点はないよ
だから生きてる」
戴冠式さん「もはや内役はどうでもいい。ひたすらグレランで吊るだけだな」
界面化学さん「共有でてくれ!!」
てっぺんさん「吠えのなさから●2吊れてるのわかりそう」
金の砂さん「内訳がわかんねえ・・・全員あやしい・・・」
バンビさん「共有は全滅か?もうトラップも必要ないし、ここで出ない意味はないぞ。」
界面化学さん「狐を忘れていた」
萌え救世主さん「てっぺんは狼か狐確定です」
絶景さん「でもこれ、内訳分かんないね
2騙りで噛んできたとしたら自殺したいの?」
好敵手さん「どうした共有
早く出てくれ。これ以上の潜伏は必要ない」
戴冠式さん「狼の静けさから考えて、
潜伏狼も吊れて、すでにLWなんじゃないかな。」」
萌え救世主さん「真狂狼-真狐? 真狂狼-真狼? 真狂狐-真狼? 内訳は結構やばげになってるかも」
バンビさん「今日は共有いたら出るところ、逆にいないとコンボで両方死亡と考えないといけない。」
界面化学さん「なんかこれ、単に狼の操作ミスって気がするw」
界面化学さん「とりあえず、てっぺんさんは狼確定ってことね」
ゲームマスター「ひまわりさんお疲れ様でした」
ひまわりさん「お疲れです」
怪しい影さん「ひまわりさんおつ」
絶景さん「ラッキー」
戴冠式さん「ほうほうそこが噛まれちゃうの。」
てっぺんさん「面白い噛み」
ロイスさん「おはようございます」
絶景さん「おはよう」
好敵手さん「ひまわり狼だと思っていたのに噛まれただと」
バンビさん「これで推理は位置からやり直しか。
共有いたら出てくれ。」
怪しい影さん「いかなる場合もか、わかった。助かるよありがとう」
界面化学さん「占い死んでる」
金の砂さん「おはよう」
萌え救世主さん「ひまわり噛まれた 吊り一回得したね」
ひまわりさん「占い  金の砂○」
戴冠式さん「あれ?」
戴冠式さん「おはよう」
界面化学さん「おはよー」
バンビさん「まじかーーーー」
好敵手さん「ネタ切れだ
絶望した!」
萌え救世主さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(09/12/26 20:52:12)
ひまわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金の砂さんを護衛します。 >>> バンビ <<<
ゲームマスター「相方が生存していた場合は潜伏でも構わないと思います
今回は相方初日だったので、いかなる展開であってもCOするのが上策ですね」
萌え救世主さんの独り言「吠えなしってwwww」
WONDAさん「初日相方のときは例外的に最初に出るものです。 >怪しい影さん」
松明de焼死さん「霊ロラだろうとなんだろうと初日共有なら出るべきだね。
これはほんと覚えた方がいい。
まあなれた人だと初日●でCOなし吊り、とかでステって次の日COする
パターンもあるみたいだけど…」
萌え救世主さんの独り言「3-2で役職全部死ぬから人外は3人 占い狐交じりなら狼@2 狼2騙りなら狐生存濃厚」
怪しい影さん「おつ」
ひまわりさんを狙います。 >>> ロイス <<<
戴冠式さんの独り言「狼の静けさから考えて、
潜伏狼も吊れて、すでにLWなんじゃないかな。」
てっぺんさん「おつかれさまでした」
松明de焼死さん「◆ロイスさん  「まあどうせ共有撤回だと思うけどw」
ここらくらいだよね、共有じゃない風な発言は
ここ以外は共有としてニョキっと来ても違和感ないぞ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「CN:てっぺん…6枠11番イコピコ ハワイ語で「頂上」の意味
CN:WONDA…7枠14番セイウンワンダー 単純にワンダーの響きより」
怪しい影さん「なぁなぁ、俺wikiももちろん読んで初日が相棒だから様子見て2日目の昼すぎにCOしようと思ってたんだ。でも霊能2出て、霊能ローラーだからでなくていいと誰かがいってたろ。共有の動き方全くわからないから、あれに従ったつもりなんだが、あれは無視して出ていっていたほうがよかったの?」
戴冠式さんの独り言「…狼静かだな」
てっぺんさん「バンビさんの方か」
WONDAさん「占い狼つれた。問題は囲いLWか」
ゲームマスター「ロイスさんは3日目から言葉を選んで使ってる印象
乗っ取り狙ってくる可能性ありますね」
好敵手さんの独り言「ひまわり投票者は暫定的に非狼で見る
ひまわり狼は確信しているよ」
戴冠式さんの独り言「まぁしゃあないわな。これで狐も吊れるだろうよ」
界面化学さんの独り言「やっぱり戴冠式さんは人外にしか見えない」
ゲームマスター「てっぺんさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(09/12/26 20:48:55)
てっぺんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひまわりさん4 票投票先 → てっぺんさん
萌え救世主さん0 票投票先 → てっぺんさん
好敵手さん0 票投票先 → ひまわりさん
バンビさん0 票投票先 → ひまわりさん
界面化学さん0 票投票先 → てっぺんさん
てっぺんさん6 票投票先 → ひまわりさん
戴冠式さん0 票投票先 → ひまわりさん
ロイスさん0 票投票先 → てっぺんさん
絶景さん0 票投票先 → てっぺんさん
金の砂さん0 票投票先 → てっぺんさん
ゲームマスター「ミスして責められるのは誰もが通る道 GMも今なお失敗の連続です
こんなことでめげたらいけんよ!」
松明de焼死さん「なんかロイスさん気づいてる気がする」
絶景さん「なんで金の砂占わなかったの?>ひまわり」
戴冠式さん「占いロラー」
松明de焼死さん「まあ正直、みんなが驚くほど潜伏共有、しかも初日共有が吊られることには
デメリットがあるということだね。こわやこわや」
ひまわりさん「だから狂噛めば占いつりの流れになってるだろ 現に
そして狂の○の中に狼がいんだろ 昨日からいってるよ」
絶景さん「別に出る必要性はないよ
占いランで問題ないというなら<共有」
バンビさん「占い吊りなら、共有は出ない方がいいぜ。
狩人が生きてて金の砂さんさえ護衛してくれれば狼は実質自分からグレーへらさないといけなくなる。」
好敵手さん「占いローラーに行くつもりだし共有は出なくていい
ローラー終了時点で両生存だったらそれ以上の展開はないだろう」
ロイスさん「共有は潜伏でいいんじゃない?ここまで来たら」
戴冠式さん○もらった共有は出ていいんじゃない。片方だけ
絶景さん「だから狩人は生きてそうって言ってるんだけど>好敵手」
怪しい影さん「もう泣いた」
界面化学さん「あるいは、共有もう暫定○にいるのかな?そうだとしてもそろそろ出てほしいけど」
金の砂さん「俺も共有にはでてほしいな グレー消して占い吊ってからの対策できるじゃない」
バンビさん「占いが一人噛まれてる
→そのあと噛まれないで残される占い。

銃殺でたら一気にひっくり返るのに、占い残す狼

これでも占い吊らないと人外って言えるかい?」
戴冠式さん「10>8>6>4> 確かに、今日しか占いロラのタイミングないわな」
松明de焼死さん「影よ…多分これから死ぬ人みんなに言われるかもしれんが耐えろよ…」
ゲームマスター「ささ、自陣営を応援してあげまそんw」
てっぺんさん「共有は一人は出てほしいです」
絶景さん「占いは当然吊るつもり。
狂人噛みだと主張するなら、どうしてそんな現象が起きたのか、内訳は何が考えられるのか、全く主張しないのはやめてほしいね>占い候補たち」
界面化学さん「もし占い真がいないと決めるなら、そろそろ共有出てほしい。狩人が生きてるなら、護衛先に困らないし。」
バンビさん「吊るとしたら狼っぽいところからってなるんだけどな。」
ひまわりさん「占い吊り行ってるやつは人害だろw
まだいけるよ まじで信じろよぉ」
戴冠式さん「占いロラ賛成しとく。」
好敵手さん「絶景はなにを言っているんだ
旅路は噛まれているし、君も投票していないだろうが」
怪しい影さん「わかったよ!それはもうよくわかったよ!あまり責めると泣くぞ!」
ロイスさん「まあそろそろ占いローラーしないと、間に合わなくなると思いますね」
WONDAさん「怪しい影さんまだ慣れてないんでしょw
なら仕方ないけど、初日共有のときは原則最初の日にCOだよ。」
戴冠式さん「↓の予測で思考してるので、占いで○ばっかり出るのもうなずける」
金の砂さん「もう吊っちゃおうぜ ○しかでないし意味ないお」
バンビさん「今日は占い吊ったほうがいいぜ、多分、狩人いたとしても、昨日は占い候補は守らないで噛まれるかどうか見てたはず。」
界面化学さん「昨日の占い噛みですが、狐騙りを考えなくて、狼に真狂の真偽が付いていない場合、狼は狂噛みの可能性を考えずに占い噛むかな〜と疑問に思います。噛むなら最初に噛んでいる。だからやっぱり噛まれたのは真占い師っぽい」
ひまわりさん「共有は決めうちしないで占いでつむ道を指定してね
もしくは俺を決めうちして」
絶景さん「あと、夢の旅路は狩人じゃないと思うんだよね
初日かもしれないけど、一応狩人なさそうな場所吊りたかったし」
松明de焼死さん「正直2騙りだから余裕ないだろうしやらないと思うけど
万が一気づいてロイスさんに共有乗っとられたら終了だなあ」
萌え救世主さん「この占い2人はいつまで残しておくんだ?」
戴冠式さん「私の予測は 狼狐真ー真狂」
ロイスさん「●が出ない展開ですね」
好敵手さん「もう占いローラーでいいと思うんだがどうだろうか
3-2で噛み残しだし真はないだろう」
絶景さん「残しておくのも不安だったから>バンビ」
ロイスさん「おはようございます」
界面化学さん「共有しんでないよね?」
てっぺんさん狂人占いの○占っておきます
あまり囲って噛むの考えられないけれど
バンビさん「あやしい影なんざ狼であるはずがないんだ。
だとしたら、仲間がとっくに囲ってる。」
怪しい影さん「ごめんよ……」
ゲームマスター「WONDAさんお疲れ様でした」
ひまわりさん理由:完グレから占うよ 
◆萌え救世主さん  「昨日のがじゅさつGJなら占い2吊りきればLW狐死亡になるんだからな
昨日のはたまたま噛みあわされたんだろ」
うん しっかりしているね もう半分は勘 信用もされなくなったし●も引けないし;;
俺視点では真狂狼ー真狐or狼になってしまったよ
金の砂さん「おはよう」
WONDAさん「うわあw共有COしないとか最悪っすw
おつかれさま」
松明de焼死さん「あれだろ?たいまつで焼死どころか自殺までできるあれだろ?」
戴冠式さん「おはよう」
てっぺんさん「占いCO、金の砂さんは○でした」
好敵手さん「つれないやつだな
だがそれでこそこのオレのライバルだ」
バンビさん「おはよう。」
界面化学さん「おはよー」
ひまわりさん「占い 萌え救世主○」
絶景さん「バンビの思考過程が見える投票はいいね」
萌え救世主さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(09/12/26 20:42:46)
WONDAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WONDAさんを狙います。 >>> てっぺん <<<
松明de焼死さん「多分wikiの叩かれないプレイをなめるように見ればいいと思うよ!」
バンビさんの独り言「能力実行済み。狼はまだ噛みはしていない。」
ゲームマスター「元ネタをご存知とはやりますなw>松明de焼死さん」
金の砂さんを護衛します。 >>> バンビ <<<
WONDAさんの独り言「そうか・・・・勝った陣営が生存している馬が勝つのかw」
ゲームマスター「誰にでもミスはあります 次に活かしましょう、うん」
怪しい影さん「そうなのか……わかったよ初日先生」
萌え救世主さんの独り言「なるほど この勝負でGMの明日の馬券が決まるわけか」
松明de焼死さん「ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!」
ロイスさんの遠吠え「了解」
バンビさんの独り言「バンビってどんな動物だっけ?中身ははーとふる●●●な狩人日記
(死体は護衛に対しての死体という意味で翌日のもの)

1日目夜
護衛:できない  死体:初日犠牲者   処刑:なし
護衛は占い候補を護衛するよ。3−1でも霊能なんざ噛まれちゃえって思うタイプ。

2日目
護衛:ひまわり(占い候補)   死体:夢の旅路(無職?) 処刑:うっかり(霊能候補)
悩ましいな
松明:対抗占い発言
てっぺん:発言少なめ。ほぼステ
ひまわり:一番発言遅い。
どれも、いろいろ悩ましいところ。ひまわりさんだけちょっと遅いけど、対抗出たの見てから発言ってほどでもないくらい。悩んだ結果、ひまわりさん護衛するよ。
てっぺんさん狐っぽいといえばここ。噛まれない自信あるから信頼もとってない。
松明かまれたら、ひまわりが狼とみる。

3日目
護衛:ひまわり(候補)  死体:松明(占い候補)  処刑:ボトル栓(霊能候補)
発言的にてっぺんさんがやっぱり真でも狼でもないな。ここが狐か。
明日あたり、●出してくるだろうとは思う。
が狼視点、真占いの検討がつかなかったんだろう。
ボトル栓は狂人、として、ロイス、金の砂囲いなければどっちも○ってことになる。
てっぺんさんは俺占いだから、ここが狐?だとしても今日もまだ判断ついてないことになる。
松明こっちがやっぱり狼っぽい。ひまわりを引き続き護衛。
狩人の護衛勝負になるから、責任は重大だね。

4日目
護衛:金の砂さん(噛まれた占いの○) 死体   処刑:怪しい影(?:グレラン)
やれやれ、占い見誤ると途端に勝率はがっつり下がる。
残った占いは狐と狼と見るよ。狐は残して狼柱も期待する展開にしたいけどな。
共有は暫定○の中にいるだろう。俺が噛まれちゃうかな?
護衛は噛まれた占いの○、たぶんグレー噛ませたほうがいいでしょ。
ここは抜かれちゃういけない。」
戴冠式さんの独り言「今日の噛みで少し考えが固まったな
狼狐真ー真狂 で間違えなさそうかな。…霊界の人に笑われそうだけど」
てっぺんさんの遠吠え「共有噛める方がいいので」
ロイスさんの遠吠え「一応てっぺんさんも真ある形にしておくのがいいかな、と思って」
松明de焼死さん「初日共有なら即効出ようぜ 初日先生との約束だ」
てっぺんさんの遠吠え「ワンダさん先でいいかな」
界面化学さんの独り言「申し訳ありませんが、ファミコンも分からないCO」
ロイスさんの遠吠え「界面化学、戴冠式、WONDAあたりかな?共有候補」
好敵手さんの独り言「てっぺんは明日吊る」
てっぺんさんの遠吠え「では絶景さんで」
怪しい影さん「そうか・・・・・・把握したサンクス>GM」
ロイスさんの遠吠え「絶景さんは鋭い」
ゲームマスター「CN:怪しい影…3枠6番エアシェイディ シェイディ=英語で「怪しげな」の意味
CN:松明de焼死…7枠13番シャドウゲイト 昔懐かしファミコンソフトのネタより」
怪しい影さん「>◆ゲームマスター 「初日の独り言をみる限り、共有はあまり慣れてない人みたい YES

もしかしたら出どころを掴みきれてないのかも」
つかんだときには時すでにおすし」
ロイスさんの遠吠え「ワンダさん○にしてから噛むとかでどうだろう?」
てっぺんさんの遠吠え「絶景さんは何狙い?」
戴冠式さんの独り言「占真死亡かな」
好敵手さんの独り言「絶景は同じところを共有で見ていたようだ
2人とも一致しているのが恐ろしいほどだよ
だが、ひまわりが見切っていたとしたら片方噛むのではないかな
共有にわざと○を出した線は薄く見るぞ」
絶景さんの独り言「夢の旅路は狩人じゃないと思うけど。
どこ守ってたのかね」
てっぺんさんの遠吠え「それか狩人」
ゲームマスター「ドンマイ 次から相方初日だった場合や自分がグレラン危険だと思ったら
迷わずCOしてしまうといいと思いますよ」
松明de焼死さん「あー」
てっぺんさんの遠吠え「共有ぽいとおもうとこありますか?」
ロイスさんの遠吠え「じゃ絶景さんかみかな」
てっぺんさんの遠吠え「ワンダさん噛みたいです」
ゲームマスター「怪しい影さんお疲れ様でした」
怪しい影さん「みんなやっほう」
怪しい影さん
あぁあぁあぁ、そうさそうだよな俺だよなわかってたよ
わかってたから急いで共有者COしようとしたけど間に合わなかったよちくしょう
わかってるさ、おはステしてたから吊られたんだろわかってるさ」
4日目の夜となりました。(09/12/26 20:38:13)
怪しい影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひまわりさん0 票投票先 → 界面化学さん
萌え救世主さん1 票投票先 → 怪しい影さん
好敵手さん1 票投票先 → 萌え救世主さん
バンビさん0 票投票先 → ロイスさん
界面化学さん1 票投票先 → 戴冠式さん
てっぺんさん0 票投票先 → 怪しい影さん
WONDAさん1 票投票先 → 怪しい影さん
戴冠式さん1 票投票先 → 怪しい影さん
ロイスさん1 票投票先 → 怪しい影さん
絶景さん0 票投票先 → 怪しい影さん
怪しい影さん6 票投票先 → 好敵手さん
金の砂さん0 票投票先 → WONDAさん
松明de焼死さん「吊れたら正直ミリ」
ゲームマスター「初日の独り言をみる限り、共有はあまり慣れてない人みたい
もしかしたら出どころを掴みきれてないのかも」
松明de焼死さん「やべーよこれ共有発言一番少ないよ」
ボトル栓さん「グレランになったら共有が吊られそう」
松明de焼死さん「あれ、ねえこれ共有吊れるよ」
WONDAさん「GJが占い以外で起こってたとかあるかな。
霊能ロラってるし、共有もでてない。
占い以外ではおこらないか・・・
昨日は狐噛んでたとか?」
ゲームマスター「共有いつ出るんだろねぃ」
界面化学さん「グレラン怖いから、共有1人くらいは出てほしい」
戴冠式さん「グレランね。共有がんばれ」
金の砂さん「グレランかあ 共有死なないでほしい」
萌え救世主さん「昨日のがじゅさつGJなら占い2吊りきればLW狐死亡になるんだからな
昨日のはたまたま噛みあわされたんだろ」
松明de焼死さん「共有出ろよぉおお 怖いよー」
好敵手さん「銃殺GJだとしたら噛み先がどこかという話になるぞ
仮に松明護衛の狩人がいたとしたら銃殺の可能性も考えて、護衛先を変えることはまずないと思うんだがな」
戴冠式さん「てかそろそろ●出してくれないとねぇ。そしてあわよくば罠に引っ掛かるといい」
ボトル栓さん「共有はまだ出ないつもりなのかな?」
WONDAさん「万が一、占いに真狂交じりなら明日も占い噛みにいくんじゃないかな。
今日はまだグレラン続けたほうがいいとおもうぞ。」
バンビさん「昨日のが銃殺GJなら、占いと霊能の内訳に2かたりってことになるよ。
その内訳を考えてるのか?」
萌え救世主さん「でもここで占いかんできたなら昨日のは銃殺GJじゃないと思うぞ」
絶景さん「昨日の白に狼混じり、が先に出るのが自然だと思うよ>界面化学
昨日呪殺なら、噛まれ所がない」
てっぺんさん「金の砂さん占いますね」
界面化学さん「これからはわかりやすく発言するよう努力いたします」
松明de焼死さん「ありがとー でも護衛もらえなかったしそこんとこ反省しなけりゃー」
ロイスさん「真狐狼なら占い1噛まれた時点で真いないから全吊りだね」
ひまわりさん「ごめん 噛まれた占い真とか安易に考えなでくれ
狂人の囲いとは考えんの?」
ひまわりさん「ごめん 噛まれた占い真とか安易に考えなでくれ
狂人の囲いとは考えんの?」
金の砂さん「ロラ時にいちいち投票外に投票する人はなんなんだ?」
バンビさん「てっぺんさんが狐、ひまわりさんが狼だと思うよ。
共有は出ても出なくてもよし。
が噛みの的は金の砂さんだけだから、潜伏しとけば、グレー噛むしかなくなるという意味では潜伏もありだよ。」
WONDAさん「昨日のが銃殺GJってのはありえるよな。
そんな風に考えて発言してくれw」
萌え救世主さん「全部考慮してるだけだよ さらに前の日は普通に霊能真狂だろっていってつっこまれたしね」
絶景さん「簡単に言うと、昨日はひまわりが共有狙って白出したんじゃない?ってこと」
好敵手さん「個人的にはてっぺん真を切っているのでさっさと吊ってしまいたいのだがね」
ロイスさん「まあでも占い噛まれるということは占い全部吊るのがいいのかな」
ゲームマスター「狂人護衛GJで呪殺隠れたけど、占いいい仕事してましたよ」
界面化学さん「昨日の松明de焼死さんは銃殺で、それで狼には真偽判断ついたってことかな?」
絶景さん「萌え救世主は昨日真狂狐ー真狼の珍しい内訳を言っていたのに、今日になったらいきなりそれを切るんですね」
バンビさん「こういう場合発言頑張ってるのが狼。信頼とろうとしないのが狐なんだよ。
噛まれるリスクってのを考えなくていいかならな。」
ゲームマスター「狂人噛みでGJされたので真噛みシフトした模様 ロイスさんの潜伏勝負か」
てっぺんさん◆絶景さん 「とりあえず、個人的にまだ戴冠式は占わないほうがいいと思うとだけ言っておきます。」
誘導が気になりました+しっかり発言している人 吊れなさそうな人占っておきます
好敵手さん「絶景は共有詮索をやめてくれるかな
村視点ではなんの利益もないはずだ」
WONDAさん「真狐狼なら噛まれたのは真しかないことになるな。」
戴冠式さん「狂は霊だったと思うから…真切られたか」
松明de焼死さん「おつかれー 2騙りか!しかもうちころしてたー!」
界面化学さん「●出しなら って意味です。」
ロイスさん「ここで占いさん噛まれる、ということは、真狂判別がついた感じなんでしょうかね」
好敵手さん「とりあえず明日には占いを1人切るべきだな
覚えておいてくれ」
ひまわりさん「対抗噛んできたのか・・・狂噛みとしかいえないなぁ」
萌え救世主さん「占い候補がついに噛まれましたね もし狐交じりなら松明さんは真確定ってことになりますね」
怪しい影さん「って占いの1人がやられてる」
WONDAさん「◆界面化学さん 「共有潜伏なので、●出しは好印象」
おい、何を言っている?」
金の砂さん「俺の○占いが死んだんだぜ!」
絶景さん「戴冠式かwondaが共有だと思うけどね」
ゲームマスター「松明de焼死さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「この内訳自体がちょっと珍しいので仕方ないと思いますよ
3−2で占い霊能に1枚ずつ狼というのはありえない内訳じゃないんだけどね」
界面化学さん「占い噛み。ここ真っぽいなぁ」
WONDAさん「ここで噛むのはなんか一日遅れてるよな。」
バンビさん「やれやれそっちが真だったか。」
ボトル栓さん「えっ!真噛みw」
ひまわりさん理由:昨日4発言今日発言まぁ話しているほうで、完グレを占います
俺のほう票ミスにもっともな推測つけてくれたから、お礼にねw
あとなぜに
◆絶景さん  「とりあえず、個人的にまだ戴冠式は占わないほうがいいと思うとだけ言っておきます。」
こう思ったのかが分かりません
界面化学さん「共有潜伏なので、●出しは好印象」
金の砂さん「おはようー」
バンビさん「おはよう。」
松明de焼死さん「抜かれたァー!」
てっぺんさん「占いCO、絶景さんは○でした」
戴冠式さん「おはよ」
界面化学さん「おはよー」
怪しい影さん「おはよう」
絶景さん「おはよう」
WONDAさん「おはよう」
好敵手さん「山篭りで身に付けた必殺技を見せてやろう!
界王拳三倍!」
ひまわりさん「占い  絶景○」
萌え救世主さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(09/12/26 20:31:08)
松明de焼死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松明de焼死さんを狙います。 >>> てっぺん <<<
松明de焼死さんの独り言「狩人が悩んでると予想」
ボトル栓さん「銃殺出ないし、狼が上手く振る舞えば狼勝ちぽっいけど、
まだまだ展開が読めないね」
松明de焼死さんの独り言「まだグレーが広い…」
松明de焼死さんの独り言「占いCO好敵手◯!」
金の砂さんの独り言「有馬記念か!」
松明de焼死さんの独り言「かこってるなーこれ」
ひまわりさんを護衛します。 >>> バンビ <<<
ボトル栓さん「一生懸命推理して言っているのに
信じてもらえないのは悲しいね」
好敵手さんを占います。 >>> 松明de焼死 <<<
ロイスさんの遠吠え「だからいいや」
ロイスさんの遠吠え「というより自分囲われてたwきょうじんに」
ロイスさんの遠吠え「おk」
界面化学さんの独り言「GM様、わざわざありがとうございます」
てっぺんさんの遠吠え「お返事ないので囲いますね」
界面化学さんの独り言「人外っぽい人:戴冠式、絶景」
てっぺんさんの遠吠え「 」
てっぺんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「CN:夢の旅路…5枠9番ドリームジャーニー 英語で「夢の旅路」の意味
CN:ボトル栓…8枠15番ネヴァブション ブション=フランス語で「ボトルの栓」」
てっぺんさんの遠吠え「 」
絶景さんの独り言「WONDA狙ったのは共有に白だしたかったようにも見えるなあ」
好敵手さんの独り言「しいて言うならボトル●はほぼないだろうと言うことくらいか
うっかりが乗っ取りを狙った狼の可能性はいくらか残っているが詮無いことだな」
ゲームマスター「ボトル栓さんお疲れ様でした」
ボトル栓さん「お疲れ様でした」
戴冠式さんの独り言「狼狐真ー真狂 じゃないかな。狼が霊騙り?…ないな多分。」
松明de焼死さんの独り言「占い3だと確定◯作りもイケる展開だし」
てっぺんさんの遠吠え「噛めても噛めなくても囲いますか?」
松明de焼死さんの独り言「噛みがそうだったりしたら…と考えると…対抗の◯いってみっか」
てっぺんさんの遠吠え「了解です」
ロイスさんの遠吠え「狐死亡しましたね」
てっぺんさんの遠吠え「狐飛んだね 狂人護衛されてました」
金の砂さんの独り言「この投票なんなんだよ・・・w」
ロイスさんの遠吠え「明日はかこってほしいかな、で松明さんかみでどう?」
夢の旅路さん「お疲れ様。」
3日目の夜となりました。(09/12/26 20:25:41)
ボトル栓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひまわりさん1 票投票先 → ボトル栓さん
萌え救世主さん0 票投票先 → ボトル栓さん
好敵手さん0 票投票先 → ボトル栓さん
バンビさん0 票投票先 → ボトル栓さん
界面化学さん0 票投票先 → ボトル栓さん
てっぺんさん0 票投票先 → ひまわりさん
WONDAさん0 票投票先 → ボトル栓さん
ボトル栓さん12 票投票先 → 怪しい影さん
戴冠式さん0 票投票先 → ボトル栓さん
ロイスさん0 票投票先 → ボトル栓さん
絶景さん0 票投票先 → ボトル栓さん
怪しい影さん1 票投票先 → ボトル栓さん
松明de焼死さん0 票投票先 → ボトル栓さん
金の砂さん0 票投票先 → ボトル栓さん
戴冠式さん「まぁ霊ロラ完遂さ。」
萌え救世主さん「ここで霊能残す意味はわからないよ」
好敵手さん「ローラーするのだし霊能の吊り順にも霊能結果にもそれほど意味はないというのが本音だがね
霊能には申し訳ないが今日の霊能結果はほとんど考慮すらしないだろう」
WONDAさん「そもそも3−2で霊能結果などなくてもいい。
占いが噛まれるかどうか、どこに○●かが重要なだけだ。」
ひまわりさん「残った霊能は吊った方がいいはずだw」
絶景さん「とりあえず、個人的にまだ戴冠式は占わないほうがいいと思うとだけ言っておきます。」
金の砂さん「ラインも糞も霊ロラだし、占い三人の○なんて信用できなくないか?」
バンビさん「松さんはやっぱり言ってることがおかしいな。
狂人が占いにいると思ってるのかな。」
ゲームマスター「COないねー 霊能吊りだから潜伏したみたい」
戴冠式さん「私視点、霊信用してないから残り狼3。
多く数えておいてそう悪いことはない。
最悪なのは少ないと見積もることだ」
バンビさん「ここで●だせた占いいたら信頼度が大幅アップなんだけどな。」
てっぺんさん「3-2でライン見る理由ってわからないです」
絶景さん「本気で言ってるのか>wonda」
松明de焼死さん「狂人だったらここで●出すのが仕事
参考になどできないのだァー ふははー」
萌え救世主さん「普通にボトル栓狂人の可能性もあるでしょ
ただ真狂狐-真狼の可能性がまったくないわけではないかとも思うけど」
WONDAさん「ボトルから吊る理由は、
ラインみるなら占いの○出てる方から吊った方が情報多いからに決まってる。
もっと思考回路働かせなよ。」
金の砂さん「ミス把握 ロラ完遂しましょ」
界面化学さん「松明de焼死さんの占い先と狼の噛み先がたまたま一致した可能性はあるけど、なんとなく噛み合わせに見えてしまう」
ボトル栓さん「とりあえず狼は残り2です」
怪しい影さん「ミスか。了解>ひまわり」
夢の旅路さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
COありましたっけ?」
絶景さん「ひまわりの投票は悪くないと思ったけどね。
怪しい影はどう見ても戦力外。
それよりも、昨日の状況でボトルから吊りたがるやつの思考回路が分からない。」
ボトル栓さん「噛み合わせでしょうね」
バンビさん「霊能は真狂と決めうってるから、残ったのが狂人なんでしょ。
占いが真狼狐。これが一番ありそうな内訳。」
ひまわりさん「俺の投票はただのミスです 占い先予告でもなんでもないです
申し訳ないです」
戴冠式さん「霊は信用できないから霊ロラ完遂」
ゲームマスター「気づいてますね」
好敵手さん「出方や2人のローラー希望から霊能真狂だと思っていることでもあるしな
ローラー継続させてもらうよ」
松明de焼死さん「ああ、敵同士だけどかろやかに行こうぜ」
WONDAさん「ボトル栓が狂人じゃないのかなこれ。」
怪しい影さん「まぁとりあえず両吊り始めたら最後まで吊りきろうぜ」
ゲームマスター「呪殺隠れたねぃ」
バンビさん「今日のは噛みあわせに見えちゃうよね。
占いの中に狐いそうなんだし。」
ボトル栓さん「対抗は狼だったから、二騙り濃厚だよ
グレーに狐いるとみているし、占い噛みに行かなかったのは
真偽付かずだと思うね」
ロイスさん「ボトル栓さん視点霊能含みの2騙り濃厚ですか、まあとりあえず
霊能ローラー完遂ですね」
界面化学さん「うっかりさんのほうが霊能CO早かったし、この霊能結果は何とも言えない」
金の砂さん「とりあえずひまわりは昨日の投票は何だったのか 聞かせてくれ」
絶景さん「ただ、占い真狼狼はなさそうな吠えだったね」
松明de焼死さん「狐混じりをまだ信じてるのでぶっちゃけ噛みが重なっちゃった気がするのです」
WONDAさん「これが銃殺というなら、占い内訳どうなってんの。
2騙りであの出方は変だと思う。」
ひまわりさん「対抗となんか気が合いそうだw」
夢の旅路さん「狼視点呪殺気づいていますか?」
松明de焼死さん「霊2の残った方の結果なぞォー!」
ゲームマスター「夢の旅路さんお疲れ様でした」
ひまわりさん「2人いる霊能の結果なんて信じるなよ」
絶景さん「うっかりは狐も狼もある出方だったよ」
萌え救世主さん「占い○進行ならロラ完遂がいいと思います」
界面化学さん「松明de焼死さんの銃殺か噛み合わせか」
ボトル栓さん「霊能ロラを始めたら吊りきりでお願いします」
バンビさん「占い噛まれるとおもったんだけどな。」
松明de焼死さん「って占い先が死んだー」
金の砂さん「おはよう」
好敵手さん「霊能●だと?
○しか出ないと思っていたぞ」
絶景さん「おはよう」
てっぺんさん◆バンビさん 「霊能切りだから、共有は出ない方がいい。
むしろ、この状況で●出せる占いいたら盲信してもいいくらいとして使える。」
共有者が潜っているので非共有ぽい人から選んで占います
ただでさえ霊能候補占いしているので
非共有そうな発言している人の中から一番しっかり発言している人を占っておきました
ひまわりさん理由:WONDAは8発言もあるけど中身はほとんどすっからかん
狐はないとしても、ローラーの日なのにこんなに発言稼ぎしてるのがきになった
役職もなさそうだし
◆WONDAさん  「共有でないのは、先に霊能ローラーしろって言ってるんでしょうかね。」
◆WONDAさん  「占い3なら対抗占うのはよしたほうがいいかと
ロイスさん「おはようございます」
夢の旅路さん「なにこれ。」
松明de焼死さん昨日の俺の対抗占いしたーいという発言に
反応ない場所で気になった位置ねー
村とかならガンガン反応よこしそうだけどスルーなのかー
発言的には中庸だし狼十分あるよねー
怪しい影さん「おはよう」
界面化学さん「おはよー」
WONDAさん「おはよう」
戴冠式さん「おはよー」
てっぺんさん「占いCO、バンビさんは○でした」
萌え救世主さん「おはよう」
ボトル栓さん霊能CO うっかりさん●

これは狐混じりより、狼二騙りの方がありそうですね
狐が騙っていた場合は、霊能に出るメリットが無いからです
グレーに残りが居るとは思えないで、
初日、3日目に囲っている可能性が高いと思います
松明de焼死さん「占いCO夢の旅路◯!」
好敵手さん「オレが倒すまで他のヤツに負けるんじゃないぞ」
ひまわりさん「占い WONDA○」
3日目の朝となりました。(09/12/26 20:19:15)
夢の旅路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまわりさんを狙います。 >>> てっぺん <<<
ひまわりさんを護衛します。 >>> バンビ <<<
絶景さんの独り言「真狼狼はなさそーな吠え」
松明de焼死さんの独り言「占いCO夢の旅路◯!」
ボトル栓さんの独り言「うっかり張ってしまったw」
ボトル栓さんの独り言「霊能CO うっかりさん●

これは狐混じりより、狼二騙りの方がありそうですね
狐が騙っていた場合は、霊能に出るメリットが無いからです
グレーに残りが居るとは思えないで、
初日、3日目に囲っている可能性が高いと思います」
WONDAさんの独り言「GMの予想順位を明日夜いってほしいw」
松明de焼死さんの独り言「まあべグられなきゃあいいんだけどね。」
界面化学さんの独り言「ああ、こうやって競馬とCNの関連性を説明していくのねw」
ロイスさんの遠吠え「まー明日考えましょう>両かみかどうか」
好敵手さんの独り言「霊能2人ともローラー希望なのがなんともな
ほぼ真狂で決め打ちしてよさそうだ」
夢の旅路さんを占います。 >>> 松明de焼死 <<<
てっぺんさんの遠吠え「両噛みですか?」
戴冠式さんの独り言「戴冠式は?ってそのままの意味か?」
てっぺんさんの遠吠え「 」
ロイスさんの遠吠え「ひまわりさん噛みでいいとおもう」
てっぺんさんの遠吠え「では占い噛みますね」
ロイスさんの遠吠え「グレー噛むのはまずいと思う」
好敵手さんの独り言「wonda、戴冠式が共有候補」
てっぺんさんの遠吠え「占い噛みがいいですか?」
絶景さんの独り言「ここでボトルに投票するやつの思考が分からないんだよな」
松明de焼死さんの独り言「狐狼ー真狂
ロイス狐のてっぺん狼かな」
ロイスさんの遠吠え「うーん、信頼勝負に自信がなければ占い噛みでいいと思うけど」
ゲームマスター「CN:うっかり…8枠16番フォゲッタブル 英語で「忘れがち」の意味」
うっかりさん「お疲れ様でした」
好敵手さんの独り言「松明真狼 てっぺん偽まで把握した」
てっぺんさんの遠吠え「占い理由作りますね」
金の砂さんの独り言「ひまわり・・・」
てっぺんさんの遠吠え「どこ噛もうか 共有引っ張り出さないとなー」
ゲームマスター「うっかりさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(09/12/26 20:14:20)
うっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひまわりさん0 票投票先 → 怪しい影さん
萌え救世主さん0 票投票先 → ボトル栓さん
好敵手さん0 票投票先 → うっかりさん
バンビさん0 票投票先 → うっかりさん
界面化学さん0 票投票先 → うっかりさん
てっぺんさん0 票投票先 → うっかりさん
WONDAさん0 票投票先 → ボトル栓さん
ボトル栓さん5 票投票先 → うっかりさん
うっかりさん10 票投票先 → ボトル栓さん
夢の旅路さん0 票投票先 → うっかりさん
戴冠式さん0 票投票先 → うっかりさん
ロイスさん0 票投票先 → ボトル栓さん
絶景さん0 票投票先 → うっかりさん
怪しい影さん1 票投票先 → ボトル栓さん
松明de焼死さん0 票投票先 → うっかりさん
金の砂さん0 票投票先 → うっかりさん
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
ゲームマスター「共有が相方初日で潜伏 色々と面白くなる要素が詰まった2日目」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、既に赤になっている場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
バンビさん「霊能切りだから、共有は出ない方がいい。
むしろ、この状況で●出せる占いいたら盲信してもいいくらいとして使える。」
ボトル栓さん「3-2でグレランなんて聞いたことが無いw」
戴冠式さん「ちなみに明日以降霊ロラは出来ないと思うよ。タイミング的に」
怪しい影さん「霊ロラでいいんだろ」
うっかりさん「3−2は霊ロラしかないっしょ」
ボトル栓さん「霊能ロラで良いよ」
好敵手さん「早期で宣言されると対抗噛みあわせ宣言にも取れてしまうしな
対抗占いするにしても抜き打ちでやってくれ
宣言で対抗銃殺しても信じられるか保障できん」
夢の旅路さん「ローラー覚悟で○から出てるしボトルさんが真か狂人でよさそうですけどね。」
戴冠式さん「で、この空気は霊ロラなのか」
界面化学さん「2騙りか狐騙りのどちらかってことか。」
WONDAさん「共有でないのは、先に霊能ローラーしろって言ってるんでしょうかね。」
バンビさん「対抗占いはいらない。
今からいう占いの真は切りたいところだな。」
松明de焼死さん「了解りょうかーい」
萌え救世主さん「たぶんっていってるだろ 狼がわざわざ吊られに出てくる可能性は低いんじゃないの?って言う意味ですが」
ロイスさん「まあ占いに狐混じりの可能性はかなりありますし、こっそり対抗占いは
ありだと思います。ただし不意をついてやるべきでしょうね」
金の砂さん「グレランは共有がでないかぎり、なし
ロラでいいならロラしかないでしょう?」
ボトル栓さん「対抗は占うのは後半だよ
最初はグレーを潰した方がいい」
絶景さん「最初はやめとけ
2〜3日後に狐混じりくさいと判断した場合は、黙って占え。結果騙りも交えていい。
ただし呪殺出せなかったら叩かれるのは当然。>松明」
バンビさん「共有撤回ないんだな。
うっかりさんの内訳が一番ありそう。」
界面化学さん「対抗占いはダメ。グレー占いでお願いします>松明de焼死」
ひまわりさん「お〜い 対抗占いとかいってる占いいるよw」
松明de焼死さん「なんかすごく…対抗狼狐の霊真狂くさいです…」
うっかりさん「真狼狐ー真狂かな」
WONDAさん「占い3なら対抗占うのはよしたほうがいいかと。」
ボトル栓さん「真狂なら、占いに狐混じり濃厚ですね」
戴冠式さん「対抗は死んでも占わないでネ。4人だったらありえるけどね」
好敵手さん「撤回ないなら霊能ローラーしてしまうぞ
グレランしても人外を吊れる確率はかなり低いしな」
夢の旅路さん「しかし片方の霊能が○からだと勿体無いね。」
界面化学さん「◆萌え救世主さん 「霊能が二人ともローラーでOKっていってるから たぶん真狂だろ」
ローラーOK発言=狼はいないなんて初めて聞きました。」
WONDAさん「撤回ないようですねえ。」
松明de焼死さん「ねーねーこの展開対抗占っていいー?」
ゲームマスター「狼アグレッシヴ ただ潜伏狼に狂人が○出してるからちょこっと勿体無いかも」
ロイスさん「まあどうせ共有撤回だと思うけどw」
ひまわりさん「撤回ないにね まぁ人外が露出するのはいいことだ」
萌え救世主さん「霊能が二人ともローラーでOKっていってるから たぶん真狂だろ」
界面化学さん「3−2か。霊能軸ってわけにはいかない展開はあまり多くない。」
怪しい影さん「この場合はローラーだよな」
バンビさん「ありゃま、3−2っすか。
占いあたりに共有まぎれるなら早めに撤回してほしいところ。
ないならば、狐交じりとみる。」
夢の旅路さん「なんだ3―2ならローラーだね。」
松明de焼死さん「撤回あるんだろどうせ…ヘイヘイ」
絶景さん「無いな、撤回」
ロイスさん「あら、3-2になるんですか、じゃ霊能ローラースタートですね」
ボトル栓さん「占いに狐混じりか狼2騙りですね」
戴冠式さん「3-2まで把握したよ。共有は出たければ一人だけ出るといい」
好敵手さん「3-2で暫定○からの霊能1か。レア内訳に期待してしまうぞ」
夢の旅路さん「共有が2人灰から出てくれば囲いなければかなりの高確率で人外連れそう」
WONDAさん「おーっと、3−2になりました。
撤回はあるのかないのか」
うっかりさん「対抗出るんだ。ローラーでOKです」
ひまわりさん「共有はでなくていいよ
でも占ったらごめんね・・・やっぱでてほしいかもw 」
怪しい影さん「3-2かよ」
松明de焼死さん「さっくりと霊真濃厚の対抗2名の3−1でござる!」
界面化学さん「3−2まで把握。」
ボトル栓さん「3-2の霊ロラですね」
金の砂さん「3-2!? これは大荒れですわ」
バンビさん「と思ったら3人いた。
霊能含めて3−1の素早いCO。
占い初日はなさそうだから、共有フルオープン希望」
WONDAさん「対抗占いも霊能占いもいないようですねえ」
萌え救世主さん「これで共有FOになったときかぶりなかったらもうグレーが結構狭いね」
てっぺんさん「占った理由は名前が気になったから」
ボトル栓さん対抗 霊能CO
怪しい影さん「3−1?」
絶景さん「挨拶終わる前に3−1揃ってた」
WONDAさん「さくさく3−1になってます」
夢の旅路さん「3-1で○かぶりなし。」
ボトル栓さん「ボトルの栓を閉め忘れた気がする」
ロイスさん「じゃ3−1ですね、じゃフルオープンでグレランかな」
萌え救世主さん「さくさくと占い3になったねほかの役職も出ちゃいなよ」
WONDAさん「占い3みたいですね」
ひまわりさん理由:下にいたから
競馬分からないし、ロイスって車とか蒸気機関車だと思っていた・・・
ロイス・・・ロリイス?
バンビさん「10秒で両方の占いがCO」
松明de焼死さんゴールデンサンディ
-黄金の祝福を君に-
2010 04 01 ON SALE
絶景さん「おはよう」
うっかりさん霊能CO
ロイスさん「おはようございます」
ひまわりさん「占い  ロイス○」
金の砂さん「おはよーう」
WONDAさん「おはよう」
怪しい影さん「ohayou」
てっぺんさん「占いCO、ボトル栓さんは○でした」
松明de焼死さん「占いCO金の砂◯!」
戴冠式さん「はよー」
バンビさん「おはよう」
うっかりさん「おはよう」
夢の旅路さん「おはよう。」
界面化学さん「おはよー」
ボトル栓さん「おはようございます」
萌え救世主さん「おはよう まあとりあえずグレランだろ」
好敵手さん「(倒れて朝日を見ながら)お前は大したヤツだな」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(09/12/26 20:06:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てっぺん <<<
戴冠式さんの独り言「麻雀はやるけど競馬はやらないな。。」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ボトル栓さんの独り言「松明焼死って、馬は可哀そう」
うっかりさんの遠吠え「私は霊能に出ようかと」
ロイスさんの遠吠え「2騙りだと信頼勝負になっちゃうけどそれでもいいなら」
てっぺんさんの遠吠え「残り二分で噛みます」
好敵手さんの独り言「競馬に興味を持たないわたしにはわかるわけがない繋がりだったな」
WONDAさんの独り言「ドリームロード、
なんとかシャドウ」
うっかりさんの遠吠え「噛みお願いします」
ロイスさんの遠吠え「え?2騙りは大変だとおもうけどなー」
てっぺんさんの遠吠え「占いに二人で出ますか?」
ロイスさんの遠吠え「あ、じゃお願いします>騙り」
ひまわりさんの独り言「なるほど」
てっぺんさんの遠吠え「では二騙りで」
界面化学さんの独り言「競馬のことはよくわからないCO」
怪しい影さんの会話「俺共有とか2回目なんだけどwwwwwwwきびしいwwwww」
戴冠式さんの独り言「競馬かw」
うっかりさんの遠吠え「自分も吊られやすいので騙ってみます」
てっぺんさんの遠吠え「GMさんよろしく」
怪しい影さんの会話「おk、まず共有者COするんだな?で、そのあとのっとりがでないことを確認してから相方初日、だな?把握した」
松明de焼死さんの独り言「占いCO金の砂◯!」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします。
なお、CNの元ネタは明日の有馬記念出走馬16頭です」
てっぺんさんの遠吠え「吊られやすいので騙ります」
ボトル栓さんの独り言「朝一の霊能CO!!
ってやった時に限って●がバシッてくるんだよね」
絶景さんの独り言「グレー:バンビ てっぺん 好敵手 夢の旅路 救世主 絶景 ボトル うっかり 怪しい影 ひまわり 松明de WONDA 戴冠式 金の砂 ロイス 界面化学」
ロイスさんの遠吠え「自分は潜伏きぼうかな」
バンビさんの独り言「お、はじまってた。」
戴冠式さんの独り言「また村人。たまには役職したいぜ」
金の砂さんを占います。 >>> 松明de焼死 <<<
てっぺんさんの遠吠え「こんにちは」
うっかりさんの遠吠え「よろしくです」
怪しい影さんの会話「ちょwwwwwwwwwwwwwしょにちwwwwwwwwwwwwwwwwww」
好敵手さんの独り言「好敵手CO!」
怪しい影さんの会話「共有者」
松明de焼死さんの独り言「OH…」
金の砂さんの独り言「むらむーらむら 何もできない」
ロイスさんの遠吠え「こんばんは」
界面化学さんの独り言「OK」
怪しい影さんの会話「共有者ktkr」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(09/12/26 20:01:40)
WONDAさん「ヨロシク」
ボトル栓さん「よろしくお願いします」
松明de焼死さん「いいじゃない、いいじゃない、スクエニじゃない
よろしくじゃない」
好敵手さん「財政は燃え上がってはいかん!」
戴冠式さん「みんなよろしく。」
萌え救世主さん「よろしくどうぞ」
界面化学さん「よろしくお願いします」
怪しい影さん「よろ」
松明de焼死さん「我が名は約束された照明の剣-ツルギ- ファイアロッドなりー」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
戴冠式さん「燃え上がれー財政ー」
界面化学さん「あれ?GMさん落ちた??」
松明de焼死さん「アリだな…証明の剣…」
ゲームマスター「他の方は揃ってますので3分遅れでさよならしちゃいます」
怪しい影さん「ガンダムか」
金の砂さん「スクエニ臭いなw」
戴冠式さん「照明ね」
松明de焼死さん「もえあがれー^^」
戴冠式さん「「約束された証明の剣」」
松明de焼死さん「ファイアロッド採用」
金の砂さん「ゴールドサンディ・・・・」
怪しい影さん「ファイアロッド」
好敵手さん「ファイヤースティックが厨二ならファイヤーワークスも厨二だな
花火は厨二文化だったらしい」
松明de焼死さん「もっとこう、クリティカライズに頼むよ」
松明de焼死さん「スティックってやだなあなんか 折れそう」
ゲームマスター「@1」
戴冠式さん「中2チックならファイヤースティック・・」
金の砂さん「よろしくー」
kariさんが金の砂に名前を変更しました。
松明de焼死さん「バカヤロウ、そこはもっと中2ライズにまつみょう、だろ!」
WONDAさん「しょうめいだからたいまつだね☆」
ゲームマスターでは改めて58分で更新確認とります
怪しい影さん「orz」
戴冠式さん「本人まつあきって言ってますがねw」
怪しい影さん「さてはまつめいと読んだな」
ゲームマスター「黒kariさんいらっしゃいませ お名前は「金の砂」でお願いします」
松明de焼死さん「親しげにまつあきってよんでね」
戴冠式さん「本当だ松明(たいまつ)だもんね」
金の砂さん「よろしく!」
夢の旅路さんがロイスに名前を変更しました。
金の砂さん「ずっさー」
ゲームマスター「赤い人が出てしまったのでさよならしました また次回ねノシ」
松明de焼死さん「夢の旅路はいろんな人が追い求めるものだからな」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/26 19:56:29)
好敵手さん「マジレスですまないが、最後は ま ではなくて た だ >戴冠式」
金の砂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バンビさん「夢の旅路が二人いる!!」
界面化学さん「夢の旅路さんが2人いる」
戴冠式さん「戴冠式って・・フランスみたいだね・w・」
ゲームマスター「夢の旅路、ですね>黄仮さん」
怪しい影さん「元ネタより黄色仮の名前公開汁」
さんが夢の旅路に名前を変更しました。
萌え救世主さん「後たぶん夢の旅路さんがロイスさんだと思うんだ」
ゲームマスター「ゲーム開始したら元ネタ公開しますよ」
戴冠式さん「左から ひきもこばかてほぼう仮たゆぜかま」
夢の旅路さん「名前なんでしたっけ?」
怪しい影さん「黄色仮!」
松明de焼死さん「GMひとり仮がいるよ!」
萌え救世主さん「ちょっと名前変わってない人いますよ」
ゲームマスターそろいましたので55分で更新確認をとります
好敵手さん「名前からはこれと言った共通点は見られないね」
界面化学さん「みんなの名前の頭文字を読むと、GMの本名になってるとか」
松明de焼死さん「こんにちは、まつあきしょうじっていいます」
さんが絶景に名前を変更しました。
ひまわりさん「名つけの理由はなんかあるのかな?」
カリーさんが松明de焼死に名前を変更しました。
kariさんが怪しい影に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰仮さんいらっしゃいませ お名前は「絶景」でお願いします
灰kariさんいらっしゃいませ お名前は「怪しい影」でお願いします
カリーさんいらっしゃいませ お名前は「松明de焼死」でお願いします」
戴冠式さんが夢の旅路に名前を変更しました。
好敵手さん「村が終わったのかな。一瞬で埋まっていた」
kariさんが戴冠式に名前を変更しました。
松明de焼死さん「おいちゃん名前ちょーだい!」
WONDAさん「もうそろってる」
ゲームマスター「薄緑kariさんいらっしゃいませ お名前は「ロイス」でお願いします」
怪しい影さん「こんばんは」
kariさんが戴冠式に名前を変更しました。
絶景さん「こんばんは」
カリーさん」が村へやってきました。(09/12/26 19:52:16)
kariさん」が村へやってきました。(09/12/26 19:52:10)
さん」が村へやってきました。(09/12/26 19:52:04)
ゲームマスター「黄仮さんいらっしゃいませ お名前は「夢の旅路」でお願いします
黒kariさんいらっしゃいませ お名前は「戴冠式」でお願いします」
ロイスさん「こんばんは」
さんがうっかりに名前を変更しました。
戴冠式さん「わっふる…しなくても名前もらえるのか」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/26 19:51:33)
戴冠式さん「こんばんはー」
ゲームマスター「緑仮さんいらっしゃいませ お名前は「うっかり」でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/26 19:51:08)
夢の旅路さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(09/12/26 19:50:59)
うっかりさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(09/12/26 19:50:47)
かりさんが金の砂に名前を変更しました。
かりさんがボトル栓に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑かりさんいらっしゃいませ お名前は「ボトル栓」でお願いします」
ボトル栓さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(09/12/26 19:48:37)
kariさんがてっぺんに名前を変更しました。
kariさんがWONDAに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄緑kariさんいらっしゃいませ お名前は「てっぺん」でお願いします
黄kariさんいらっしゃいませ お名前は「WONDA」でお願いします」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ だけどHNがあまりにアレなので今回はごめんします」
WONDAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/26 19:45:03)
てっぺんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/26 19:44:43)
さん「「よろしく」」
さん」が村へやってきました。(09/12/26 19:44:09)
界面化学さん「暇なので、この前思いついた、くだらないこと言いまーす
(ABCの歌で) ♪ABCDEえ藤井〜」
ゲームマスター「普通村3つ稼働中なのでまったりお待ち下さいな>ALL」
界面化学さん「人数増えてない〜」
ゲームマスター「おかいりー」
ゲームマスター「うちは即配でございます」
界面化学さん「ただいま〜」
ひまわりさん「みんな揃ってから配るのかとおもってたw」
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
好敵手さん「武器の性能の差が(ry」
ゲームマスター「はいはい 他の方もまったりお待ち下さいな」
界面化学さん「ちょっとトイレに行ってきます」
ゲームマスター「連邦のモビルスーツは化け物です」
ゲームマスター「奥深いプレーに期待します むふ」
好敵手さん「ライバルっぽいアイコンにしてみた」
界面化学さん「なんて奥が深い名前なんだ…」
さんが界面化学に名前を変更しました。
かりさんがバンビに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫かりさんいらっしゃいませ お名前は「バンビ」でお願いします
青仮2さんいらっしゃいませ お名前は「界面化学」でお願いします」
さんが好敵手に名前を変更しました。
kariさんが萌え救世主に名前を変更しました。
ゲームマスター「青仮さんいらっしゃいませ お名前は「好敵手」でお願いします」
界面化学さん「こんばんは!!」
バンビさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(09/12/26 19:32:32)
かりさん」が村へやってきました。(09/12/26 19:32:25)
好敵手さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(09/12/26 19:32:11)
ゲームマスター「水色kariさんいらっしゃいませ お名前は「萌え救世主」でお願いします」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ お名前は「金の砂」でお願いします」
金の砂さん「「よろしく」
萌え救世主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/26 19:31:07)
かりさん」が村へやってきました。(09/12/26 19:31:00)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ お名前は「ひまわり」でお願いします」
ひまわりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(09/12/26 19:29:20)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター【お名前はGMにお任せな普通村・ルール説明】

■本村には「仮」など、HNを特定されないお名前での入村を推奨します。
 人数が適当に集まったところでGMからお名前を差し上げますので、
 変更をお願いします。基本的に、差し上げたお名前の変更は認めません。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。
 また、GM判断で参加をご遠慮頂く場合があります。予めご了承下さい。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は、対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る