過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドラゴンクエスト
りん ◆hldjRWMy9g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セクロス
世界 ◆World4Cohk
[人 狼]
(生存中)
 
 
チャレンジャー
うぴー ◆UPYpsYTjvk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファミスタ
反省 ◆HaNSEiVHo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クインティ
全略 ◆k6bWRYd2IM
[共有者]
(死 亡)
 
 
スペランカー
ねじょ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バベルの塔
七星 ◆7STARz.nhU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルゴスの戦士
◆ou3cA6AZ7E
[人 狼]
(生存中)
 
 
高橋名人
◆y8kA7/Yogc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷよぷよ
フライ ◆Vip39gULrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
星をみるひと
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんまの名探偵
うにめし ◆zrmicn8Nvk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャプテン翼
◆Burn/9z0aM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスクライマー
COPAL ◆iW7yzAKWFE
[共有者]
(生存中)
 
 
ロックマン
◆YE4u7freU.
[占い師]
(死 亡)
 
 
テトリス
Euforia ◆XDLpg0197E
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 73268番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ぷよぷよさん「ありがとうございました-」」
ドラゴンクエストさん「ありがとうございましたー」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、ありがとうございました。
また建てた際にはぜひご参加下さい。皆さんお疲れ様でしたノシ」
さんまの名探偵さん「ではログよんできますーおつかれさまでしたノシ」
チャレンジャーさん「余裕持ってLWCOするべきだったかなー・・・後一人村吊れば勝ててたから悔しい
村立てありがとうございました」
さんまの名探偵さん「GMさん村たてありがとうございました。
懐かしい名前ばっかりで楽しかったー。」
アルゴスの戦士さん「久しぶりの狼で勝てたのもGMの呪いですね。村建てありがとうございました」
アイスクライマーさん「GMさん、村建てありがとうございました」
星をみるひとさん「GMさん、村たてありがとうでした。
しかし、こんな名前にするんじゃなかった・・・ノシ」
アルゴスの戦士さん「ぼちぼち復帰ングするわー>GM」
さんまの名探偵さん「GJあっりがとー。初狂人だったけれどなんとかなってよかったっ」
アルゴスの戦士さん「うん狂人の●出しもGJだよね」
ゲームマスター「だんちょーの現役姿は嬉しいw」
バベルの塔さん「狂人さんGJだったよね」
星をみるひとさん「占いはドンマイでした。」
星をみるひとさん「狂人さんに●うたれてなかったら、狐さんは生き延びたかも?
そう考えると狂人さんもGJ」
キャプテン翼さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ファミスタさん「GMありー」
スペランカーさん「俺役にたたんですまん」
セクロスさん「お仲間たちありがとー
おつかれー
GMも村建てありがとー」
ゲームマスター「村人チームは不運もあったけど、狼チームのお仕事が光った気がします」
スペランカーさん「占い釣って●釣るっていう流れと思ってたのにビクビク」
アルゴスの戦士さん「お仲間が優秀で俺はなーんもしとらんよw」
バベルの塔さん「満月さん村建てありがとうございました」
アイスクライマーさん「狐と狼だったのかあ。」
チャレンジャーさん「やっぱりロックマン真だよねw」
星をみるひとさん「霊界からは狼と狐の戦いが面白かった。
村は3日目朝でもう絶望的だった・・・」
スペランカーさん「おつかれさま アルゴスをつれないと言ってた理由がわからん 普通に釣りで良いと思った」
キャプテン翼さん「この占いを誰も信じない展開って何なの。」
さんまの名探偵さん「人狼さんありがとー!」
アイスクライマーさん「おつかれさまでした」
セクロスさん「フンフン もってて良かった狩人日記」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます」
ファミスタさん「狼おめ」
バベルの塔さん「お疲れ様でした」
チャレンジャーさん「お疲れ様でした」
ドラゴンクエストさん「うれしー!
ありがとー! <相方たち」
星をみるひとさん「お疲れ様でした。狼おめでとう。」
アルゴスの戦士さん「お疲れ様でした」
ロックマンさん「テトリスを二度も占ってしまい、本当にすいませんでした」
セクロスさん「おつかれー」
キャプテン翼さん「お疲れ様でした。」
さんまの名探偵さん「おつかれさまでしたっ」
ぷよぷよさん「おつ-」
ロックマンさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(10/03/04 22:20:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スペランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペランカーさんを狙います。 >>> セクロス <<<
ファミスタさん「LWCOもう少し早ければなんとかなったかも」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「セクロスさんになら抱かれてもいい」
チャレンジャーさん「お疲れ様でした」
バベルの塔さんの独り言「負けたかな」
セクロスさんの遠吠え「スぺランカーがぶがぶ」
ドラゴンクエストさん「やった☆」
チャレンジャーさん「くっそ」
ドラゴンクエストさん「おつかれさん」
ゲームマスター「チャレンジャーさんお疲れ様でした」
セクロスさんの遠吠え「うっしおつかれー!」
さんまの名探偵さん「おつかれさまですー」
ドラゴンクエストさん「わあおw」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「狐だったねー」
星をみるひとさん「狐さん頑張った。でも遅かった。」
7日目の夜となりました。(10/03/04 22:20:14)
チャレンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セクロスさん0 票投票先 → チャレンジャーさん
チャレンジャーさん5 票投票先 → アルゴスの戦士さん
スペランカーさん0 票投票先 → チャレンジャーさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → チャレンジャーさん
バベルの塔さん0 票投票先 → チャレンジャーさん
アルゴスの戦士さん1 票投票先 → チャレンジャーさん
ロックマンさん「星をみるひと、狼だったのかー(棒読み」
チャレンジャーさん「知らん」
スペランカーさん「セクロスセフェロス」
チャレンジャーさんLWCO 相方ドラクエ-星をみるひと
セクロスさん「チャレンジャーが狩人COできるなら
さんま真でいいと思う」
チャレンジャーさん「あそこ狼だろ」
アルゴスの戦士さん「ロックは占い方、ドラクエは噛みあわせ多いし さんま真」
チャレンジャーさん「アルゴスのステっぷり見ろよ」
バベルの塔さん「私から見るとさんまさんかロックマンさん真しかないけど
ロックマンさんが真ならもうどうしようもない
アルゴスさん吊れないもん」
ゲームマスター「最近の狩人履歴って記述方式が変わったのかな これ結構見やすいかも」
セクロスさん「【六日目】ここしか護衛先なし
 
コピペミス」
スペランカーさん「チャレンジャー煽りは良いんで」
アイスクライマーさん指定変更無し。チャレンジャーさん
チャレンジャーさん「あの銃殺対応用のうっすい理由で真とみちゃうわけ?」
アルゴスの戦士さん「チャレに依存なし」
スペランカーさん「背クロスいたことに気づかなかったわwっw」
チャレンジャーさん「さんま真と見えるの?お笑いだわ」
アルゴスの戦士さん「単純に考えたらそうなるよね>バベル」
セクロスさん「チャレンジさん吊り」
バベルの塔さん「チャレンジャーさんつりで」
セクロスさん
---------護衛、襲撃先履歴---------
【初日】護衛ー 死体ー初日先生
【二日目】護衛ードラゴンクエスト 死体ーテトリス
【三日目】護衛ーさんまの名探偵 死体ーキャプテン翼
【四日目】護衛ーさんまの名探偵 死体ーファミスタ
【五日目】護衛ーアイスクライマー 死体ークインティ
【六日目】護衛ーアイスクライマー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
-------------護衛理由-------------
【二日目】○貰ったので、少なくとも初日の占い結果が正しい
     次に、ここ喰われたら狩人も次に死ぬ
     以上の理由でここ護衛
【三日目】三日目なんで○もらいとか共倒れとか
     そんな消極的な意見はやめて
     死んだと思うとこ護衛しようかなー
【四日目】銃殺+護衛成功もありそうな展開
     おせじにも占い先がいいとは思わないけどね
【五日目】占い全員吊るって言ったんだからもう噛んでこないだろ
     癪だけど共有護衛してやるよ
チャレンジャーさん「ドラクエで銃殺GJは一切出ていない」
ゲームマスター「そそ、よくトリだけでわかったね^^;>ぷよぷよさん」
ファミスタさん「これは対抗でるわ」
セクロスさん対抗狩人CO
バベルの塔さん「私もさんまさん真に見える」
チャレンジャーさん狩人日記

二日目 護衛 ドラゴンクエストさん 死体 テトリスさん
三日目 護衛 ドラゴンクエストさん 死体 キャプテン翼さん
四日目 護衛 アイスクライマーさん 死体 ファミスタさん
五日目 護衛 アイスクライマーさん 死体 クインティさん
六日目 護衛 アイスクライマーさん 死体 


二日目
占い三択。
セクロスを占うというのが気に入ったので護衛。


三日目
占い二択。
小ネタを仕込むより真面目に人外を探す
こっちの方が好きだから護衛。

四日目
キャプ翼占いとかねーわー・・・
でもロックマンもっとねーわ・・・
という訳で噛まれて真証明してくださいな狙いの共有護衛。

五日目
前日と同じく共有護衛。
完グレ噛んでるってことは狩人狐探しなんだろう。
ってことは占いは両偽濃厚。共有もまず噛まれんだろうし出ることなさそーだな。

六日目
そして護衛先が他にいなくなった。
セクロスさん「オレ村で見てくれるのはうれしいけどその発言はいただけない」
星をみるひとさん「でるか狩人CO」
チャレンジャーさん狩人CO
ロックマンさん「そこ指定らめえええ」
アルゴスの戦士さん「ロック狂ドラクエ狼さんま真だと思うけどなー」
スペランカーさん「思ったんだが占いのどれかは本物だから占いで●奴に投票でよくね?」
バベルの塔さん「私からすればチャレンジャーさん吊りになる 言わずもがなだけど」
アイスクライマーさん指定:チャレンジャーさん
チャレンジャーさん「あーそっか。じゃーバベルかアルゴス指定でいいよ」
バベルの塔さん「●から指定だよ ここで外したら、もうみんなで負けましたって言うしかない」
チャレンジャーさん「序盤からあさっての方向に走ってますよここ」
ゲームマスター「共有の覚醒にちょっと期待してしまう それほど狼有利な日」
セクロスさん「共有指定しなよ。一番真で見てる占いの●に」
ぷよぷよさん「アルゴスのryさんは牛丼さんか」
ドラゴンクエストさん「今気がついた
狩人2日目に噛んでるWww」
チャレンジャーさん「スペランカーがいいです」
アルゴスの戦士さん「共有・・・残されるんじゃないのか?」
スペランカーさん「おはよう」
バベルの塔さん「各自信じる占いの●、あるいは一番黒い●に投票でいいよね
と思ったけど、共有生きてるなら指定」
セクロスさん「おはよー」
ドラゴンクエストさん「おつかれさん」
バベルの塔さん「あ、共有残ってる」
アイスクライマーさん「共有かまずにグレ噛みか」
ゲームマスター「ぷよぷよさんお疲れ様でした」
さんまの名探偵さん「おつかれさまー」
星をみるひとさん「テレッテー お疲れ様でした。」
ぷよぷよさん「しんだ-」
アイスクライマーさん「おはよう」
アルゴスの戦士さん「おはよう」
チャレンジャーさん「おはよう」
ロックマンさん「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(10/03/04 22:14:42)
ぷよぷよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷよぷよさんを狙います。 >>> セクロス <<<
ぷよぷよさんの独り言「唯一の完グレとして残れた 感動した」
チャレンジャーさんの念話「気合入れていこう!」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「把握」
チャレンジャーさんの念話「俺噛めないからー明日はスペランカー吊りでいいべさー」
セクロスさんの遠吠え「噛みは2:00で」
セクロスさんの遠吠え「一応さんまの名探偵さん護衛の狩人日記があるので
最悪それ出して翼さん妖狐にしてチャレンジ吊りにいくかも」
クインティさん「ロックマンを切りきれなかった俺は噛みを不思議に思った
残った占いは噛まない、ドラゴンの○の翼、ファミは噛まれて一向にセクロス・アルゴスは噛まない この二人は異常にロックマン偽を言う
まぁなんとなくこう繋がった ただの戯れ言」
キャプテン翼さん「6>4か。村厳しいな。」
星をみるひとさん「やはり狼は見逃してくれない。」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「だよね。操作頼むよ」
ドラゴンクエストさん「おれとしては頑張ったほう!w
相方たち、頑張ってー」
セクロスさんの遠吠え「オレもチャレすっげー狐臭く見える」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「オッケイ」
セクロスさんの遠吠え「どっちか吊られたら バベル噛んで最終日にしようか」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「なんかチャレ狐に見えなくもないな」
チャレンジャーさんの念話「多少目立ってもいい、真占いを消せばいい☆(ゝω・)v」
さんまの名探偵さん「狼さんおつかれさまでしたー」
セクロスさんの遠吠え「妖狐候補削るなら消去法でぷよぷよかねー」
星をみるひとさん「狼さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「ドラゴンクエストさんお疲れ様でした」
バベルの塔さんの独り言「どうするんだろう、ここから」
セクロスさんの遠吠え「騙りおつかれ」
セクロスさんの遠吠え「妖狐候補;チャレンジャー スぺランカー バベル ぷよぷよ 
     ●       囲い候補   柱    ?」
ドラゴンクエストさん「うわー、狐残ってるのか」
ロックマンさん「おつかれー」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「おつかれい」
星をみるひとさん「真っ先に見ちゃったから>GMさん
いや、一番先は初日先生か。」
6日目の夜となりました。(10/03/04 22:10:42)
ドラゴンクエストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷよぷよさん0 票投票先 → ドラゴンクエストさん
セクロスさん0 票投票先 → ドラゴンクエストさん
チャレンジャーさん0 票投票先 → ドラゴンクエストさん
スペランカーさん0 票投票先 → バベルの塔さん
アイスクライマーさん0 票投票先 → ドラゴンクエストさん
バベルの塔さん2 票投票先 → ドラゴンクエストさん
アルゴスの戦士さん0 票投票先 → ドラゴンクエストさん
ドラゴンクエストさん6 票投票先 → バベルの塔さん
キャプテン翼さん「狼陣営もここで占い吊っとかないと狐に勝たれてしまいますからね。」
星をみるひとさん「今日のチャレンジャーさんは狼にマークされちゃったんじゃないかな?」
ファミスタさん「まぁ、村勝ちは絶望的だけどな!」
ゲームマスター「死兆星見せようとしないw」
ファミスタさん「この共有、高性能やでぇ・・・」
星をみるひとさん「お、吊り切った。」
ぷよぷよさん「ドラゴンクエストさん吊りで、
狼2残りなら狐噛みがGJに期待
狼狐残りなら吊り順工夫で!」
セクロスさん「てか昨日チャレンジャーさん投票の人はみんなそういう意見だろ>ぷよぷよさん」
星をみるひとさん「みんな、落ち着いて上を見上げるんだ。
ほら見えるだろう、北斗七星の横に光る星が・・・」
クインティさん「まずチャレンジャーは村切った
3日目の発言でこれはわかってくれると思う」
ロックマンさん「これは……吊りきりの流れ……!」
アイスクライマーさんすまん、やっぱり占いロラで
チャレンジャーさん「いないんならドラクエ吊りでいいよ」
アイスクライマーさん「なるほど」
バベルの塔さん「そうですよ>ぷよぷよさん
なんだかもう、どうでも良くなってきました」
アルゴスの戦士さん「たぶん出てるよねいたら。まあ吊りきり」
ぷよぷよさん「バベルの塔さんはロックマンさんだけ吊ってから、グレラン派でしたね」
チャレンジャーさん「じゃあドラクエ護衛してた狩人いたら出れば?」
ドラゴンクエストさん「おれの占い先と噛み先がかぶったところで、GJ+銃殺出てないかな?って
期待はしているんだが」
ロックマンさん「いいぞもっといってやれ>共有さん」
バベルの塔さん「どこが?占いの理由みなよ>アイスクライマーさん
ロックマンさん吊りを賛成しただけ」
スペランカーさん「ていうか占い釣った意味ないじゃん 信じないならさ」
チャレンジャーさん「ドラクエ-アルゴス-スペランカーだと俺は見てる」
ぷよぷよさん「ただドラゴンクエストさんが偽として噛みあわせばっかりした意味は気になる」
クインティさん「貴様らロックマン偽だ偽だ言ってたくせに とか言ったら殴られますねわかります」
セクロスさん「ロックマン真でみるならアルゴスの戦士吊らないといけないし
さんまの名探偵さん真で見るならチャレンジャー吊らないといけないし
ドラクエさん真で見るならバベルさん吊らないといけない
どっちにしてもどこかで決め打たないといけないんだよ
さすがにバベル●はいただけないけど」
星をみるひとさん「共有が偽と思った占い指定で吊る手もあったけど、あの場面で指定するのは勇気がいるよね・・・」
バベルの塔さん「アイスクライマーさんしっかりしなよ」
アイスクライマーさん「占い吊りに賛成してたとおもったけど>バベルの塔さん」
スペランカーさん「チャレンジャー アルゴス バベル これらがさっき●だったね」
チャレンジャーさん「前見ろよ」
ドラゴンクエストさん「おれの●は吊ってもらえないのか……」
チャレンジャーさん「今、過ぎたことグチグチ言えば人外が死ぬのか?」
ゲームマスター「この内訳予想をほぼ当てるのはすごい」
アルゴスの戦士さん「占い吊りたくなかったわね。まあつっちまったもんはしょうがないけどさ」
バベルの塔さん「本当にもう、何ていっていいかわからない」
ファミスタさん「占い吊り(ロックマン)の日は、指定の方がよかったんじゃ?>共有
実際、人外に票集められて占い吊られちゃってる

まぁ、自分は外してたんですけどね!」
ぷよぷよさん「さんまさんを先に吊って残った二人から決め打ちすべきだと思ったんだが」
ドラゴンクエストさんおれ視点グレー
チャレンジャーさん
スぺランカーさん
ぷよぷよさん
ロックマンさん「証明する前に吊られちゃってね……。」
スペランカーさん「おはよ」
バベルの塔さん「チャレンジャーさんとドラゴンクエストさんは少なくとも吊らないと、まずい」
チャレンジャーさん「噛み時間的にドラクエ狼だろう。さんま狂。ロック真」
ぷよぷよさん「おはようございます」
セクロスさん「もう2人吊ったのなら止めないよ
好きにすれば」
バベルの塔さん「何で占い吊っちゃうの?吊った中に真がいたよ」
クインティさん「ほぼ内訳あってたよ!でもロックマン真がどうしても証明出来ないから仕方ないね」
チャレンジャーさん「柱に●出すとはセンスねーな」
セクロスさん「おはよー」
バベルの塔さん「もういいよ」
さんまの名探偵さん「おつかれさまー」
バベルの塔さん「ほら、偽が残っちゃった」
星をみるひとさん「共有さん、お疲れ様です。」
アイスクライマーさん「おはよう。相方乙でした」
さんまの名探偵さん「GMの可愛さに思わず脱毛。」
ドラゴンクエストさん理由:
◆バベルの塔さん 「どちらかと言うと●かグレー吊りたい>アイスクライマーさん」
◆バベルの塔さん 「もうちょっと待とうよ 1日待てるじゃない」
◆バベルの塔さん 「バベルの塔さん狼じゃない?」
昨日の昼、いきなり発言がgdgdになった人を占う。
ここ○だったら、おれもう……。
●! ●だ! やっと仕事した気がする!
ロックマンさん「共有さん……ごめんね。おつかれさまです」
アルゴスの戦士さん「おはよう」
チャレンジャーさん「おはよう」
ゲームマスター「クインティさんお疲れ様でした」
ドラゴンクエストさん「占いCO バベルの塔さん●」
6日目の朝となりました。(10/03/04 22:03:52)
クインティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クインティさんを狙います。 >>> ドラゴンクエスト <<<
ゲームマスター「ちちちちゃうわ」
クインティさんの会話「チャレンジャーはどうしたって村に見えない」
チャレンジャーさんの念話「アルゴス-ドラクエ-スペ かな」
星をみるひとさん「GMはでれつんです。」
クインティさんの会話「3日目だか4日目の投票でぷよぷよは真と見たが」
チャレンジャーさんの念話「アルゴス-ドラクエ-?って感じ」
ロックマンさん「なにこのGMやさしい」
アイスクライマーさんの会話「セクロスさんを村よりでみてます。
ぷよぷよさんは発言の印象がないので、潜伏っぽい気がする。なんとなくだけど」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「セクロスさん頼もしいけど怖いです><」
クインティさんの会話「●出ても何してもこのままドラゴン残すなら真決め打ち同然だと思うよ」
ぷよぷよさんの独り言「どう考えても昨日さんまさん吊りで残り占いから決め打ちだろ・・・-・・・・」
星をみるひとさん「グレー4人ならもう2回はグレー噛みでいい気がするね。」
セクロスさんの遠吠え「決め打ち逃げてるだけじゃねーか
残して残して残しまくってやろうぜ」
ゲームマスター「誰にでもミスはあるので、あまり気にし過ぎないことですよ」
キャプテン翼さん「ドラクエさんが吊られれば狼飽和がなくなるのですが。狼の流れですね。」
セクロスさんの遠吠え「正直占い師全員吊るしたところでどこか真決め打って
吊っていかないと勝てないんだから」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「バベルは昨日ああいったし、まあ無職っぽい」
アイスクライマーさんの会話「●でたら、グレ吊りかな。○でたらどうしようか…」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「じゃあバベルに●出すわ」
クインティさんの会話「ぷよぷよ・スぺランカーは村濃厚で見てるんだけど」
さんまの名探偵さん「チャレンジャーさんが狐かぁ」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「おっけ そっち噛むよ <クイ」
セクロスさんの遠吠え「バベルどーせ吊れないしどーでもいいよ
んで役も持ってないだろ」
セクロスさんの遠吠え「明日ドラクエさん吊られるし共有噛んどくか
クインティのほうが護衛ないだろ」
チャレンジャーさんの念話「共有GJ!」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「バベルさんに●打ちたいー」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「あー投票すまん」
バベルの塔さんの独り言「吊っちゃった」
ロックマンさん「おそらく次村人、またはようこがつられて村人敗北エンド
すいませんorz」
チャレンジャーさんの念話「あぶねーあぶねー狩人COしてどーにもならなくなるところだったじぇ」
星をみるひとさん「狂人さん、お疲れ様です。」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「狐もういなくね?
ってそれはだめかw」
さんまの名探偵さん「おつかれさまー」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「狐候補
占いCO チャレンジャーさん○
占いCO スぺランカーさん○
占いCO バベルさん○
占いCO ぷよぷよさん○」
セクロスさんの遠吠え「共有なにがしたいんだよ」
ロックマンさん「狂人さんおつかれです」
ゲームマスター「さんまの名探偵さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(10/03/04 21:59:00)
さんまの名探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷよぷよさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
セクロスさん0 票投票先 → チャレンジャーさん
チャレンジャーさん3 票投票先 → さんまの名探偵さん
スペランカーさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
アイスクライマーさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
バベルの塔さん1 票投票先 → チャレンジャーさん
さんまの名探偵さん6 票投票先 → チャレンジャーさん
クインティさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
アルゴスの戦士さん0 票投票先 → バベルの塔さん
ドラゴンクエストさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
星をみるひとさん「でも明日あたりスペランカーさんに●打ち込む気かな。
そうなったら分からなくなるか。」
ロックマンさん「よしよくやった

が、おそらく吊られるのはさんまかな」
セクロスさん「占い3全吊りとか大昔のセオリーでよくないから
決め打ち進行に改善された」
さんまの名探偵さん「すごい殺意の波動がw」
バベルの塔さん占い吊りたくなかったら私吊っていいよ
アイスクライマーさん占いロラしたいんで、今日も占い吊りでおねがいします
バベルの塔さん「もうちょっと待とうよ 1日待てるじゃない」
チャレンジャーさん「ドラクエ真で銃殺GJとかドラクエ護衛してた狩人が出てきたら考えるレベルだろ」
星をみるひとさん「明日、チャレンジャーさんに指定が入って狼勝ちになりそうな気もするな・・・」
スペランカーさん「チャレンジャーが露骨すぎるww」
セクロスさん「昨日は一番偽だと思う占いをみんなの意見で一人吊ったんだ
残ってる占いに真がいる前提ですすめないと勝てないよ」
バベルの塔さん「このままだとチャレンジャーさん吊られるよ、たぶん」
ロックマンさん「不安にさせて申し訳ない」
チャレンジャーさん「さんま吊りで」
アルゴスの戦士さん「ドラクエ真ならGJ呪殺で狐死んでると見たいけどねえ」
スペランカーさん「占い釣りかな・・・」
クインティさん「本当にロックマンを真切ってよかったのか不安で仕方ない」
チャレンジャーさん「俺みたいな超村人に●打っちゃうし」
アイスクライマーさん「やっぱり占いはロラしたい。だから今日も占いつりたいんだが」
チャレンジャーさん「明らかに真残ってないじゃん」
セクロスさん「グレー吊りが一番ない」
ゲームマスター「ロックマンさん狂・ドラクエさん狼・さんまさん真なんて流れになると
アルゴスさんは安全圏に入ってしまうけども、さてさて」
ぷよぷよさん「噛み的にはチャレンジャーさんのような印象を持ったけどどうやら」
アルゴスの戦士さん「まー素直に見ればドラクエのが狼っぽいし
つまりこの●は真のものである確率が高い」
バベルの塔さん「どちらかと言うと●かグレー吊りたい>アイスクライマーさん」
チャレンジャーさん「完グレ噛みだよ?」
セクロスさん「今日の●はパンダじゃないんだからグレー吊る意味がないよ
どーしてもチャレンジャー吊りたくないなら占い吊り
そーでないと進行がおかしいよ」
スペランカーさん「なるほど・・・今言われてもなぁー」
ドラゴンクエストさん「護衛GJ+銃殺の可能性はないか?
ないか……」
チャレンジャーさん「さんま切ってくれるんなら何も異論はない」
バベルの塔さん「いや、グレー噛まれて票からんだの私だけだったから>さんまの名探偵さん」
アイスクライマーさん「その辺、みんなどう?グレつりたい?」
チャレンジャーさん「そんでアルゴス狼」
チャレンジャーさん「ロック真だったっぽいわ」
さんまの名探偵さん「バベルさんなぜ自問自答?」
スペランカーさん「もう●も占いも釣っちゃう・・びくびく」
チャレンジャーさん「大体、今日噛まれない占いを信用すんのかよ」
アイスクライマーさん「占いもう1人きりたいんだが」
バベルの塔さん「占い吊りはもう1日待とうよ 共有の指定でグレー吊りか、黒吊り」
チャレンジャーさん「このやる気のない理由見て真あるとか思っちゃうならハッピーですね」
セクロスさん「明日ドラクエさんから●でれば優先してそこ吊り」
キャプテン翼さん「この黒狐は吊れなさそう。」
スペランカーさん「チャレンジャーの煽り方がチャレンジャー」
アルゴスの戦士さん「ドラクエ的に2回連続で噛み合わせかー」
バベルの塔さん「そんな風に言われる噛み。」
星をみるひとさん「狂人働きすぎだなぁ。
でも噛まれない対象になった事は狐にとっても悪くないか。」
チャレンジャーさん「さんま吊りだろ。」
セクロスさん「じゃあチャレンジャーさん吊り」
バベルの塔さん「バベルの塔さん狼じゃない?」
ドラゴンクエストさん「ごめん、●引けなかった!」
ゲームマスター「狂人がいい仕事してるよねぃ」
チャレンジャーさん「またドラクエさんの占い先が死んでますね^^」
アルゴスの戦士さん「●出とるね。これは吊ってみたいけど」
セクロスさん「おはよー」
スペランカーさん「アルゴスとチャレンジャーか・・・」
星をみるひとさん「ファミスタさん、お疲れ様です。」
ファミスタさん「おつかれ
態度が気に喰わない=偽だと思った、だよ」
さんまの名探偵さん理由
三日目の一回目投票の時に共有者二人が吊り候補に選んでいたので
占ってみたらなんと狼。
は、犯人はきみやったんか
ロックマンさん「おつかれさまです」
ドラゴンクエストさん理由:
◆ファミスタさん 「狼3残りだったら、ローラーって一番狼がよろこぶ展開だよ>共有
ローラーしたくなる気持ちもわかるけど」
◆ファミスタさん 「ロックマンが吊られていいって言うならロックマン吊りでいいよ
吊られていい、なんて真占いがいたらそいつが悪い」
冷静な村か、それとも演技力の高い狼か?! どっちだ?!
○! はいはい、ごめんなさい。おれセンサーないわorz。
アイスクライマーさん「おはよう」
バベルの塔さん「ん?ファミスタさん?」
ぷよぷよさん「おはようございます」
ゲームマスター「ファミスタさんお疲れ様でした」
アルゴスの戦士さん「おはよう」
チャレンジャーさん「おはよう」
さんまの名探偵さん「占いCO チャレンジャーさん●」
バベルの塔さん「おはようございまあーす」
ドラゴンクエストさん「占いCO ファミスタさん○」
5日目の朝となりました。(10/03/04 21:52:10)
ファミスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミスタさんを狙います。 >>> ドラゴンクエスト <<<
チャレンジャーさんの念話「突然死勝利とかいらないです」
チャレンジャーさんの念話「生きてたら吊りにいくか」
チャレンジャーさんの念話「真吊りなら狂人噛んでアルゴス村にしちゃっていいからー」
クインティさんの会話「ロラしないなら」
さんまの名探偵さんの独り言「今日が一番ほえ数おおいのか」
星をみるひとさん「噛みが若干不自然になるけど、どうなるかな。」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「どうかな?」
アイスクライマーさんの会話「霊能結果ないしね。難しい…」
セクロスさんの遠吠え「ベストなのはグレー噛み合わせでグレラン進行」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「ファミ噛むよ
噛めなかったら●出すよ」
ロックマンさん「態度が気に食わないのは申し訳ないですが、そんな理由で投票先を決めるのはどうでしょう」
セクロスさんの遠吠え「スぺランカー●は早い 妖狐候補削らないと多すぎる」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「グレ噛みならファミかな」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「占いCO チャレンジャーさん○
占いCO ファミスタさん○
占いCO スぺランカーさん○
占いCO バベルさん○
占いCO ぷよぷよさん○
噛んで、噛めなかったら●も出来るよ」
セクロスさんの遠吠え「●だすなら共有しか食べるところない」
クインティさんの会話「なんだかわからなくなってきた」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「チャレかファミ」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「スペランカーに●は駄目かな
もちろん噛まないで」
セクロスさんの遠吠え「狼臭くなるけどグレー噛み合わせを推奨」
ゲームマスター「不運が重なっちゃったね、ドンマイ」
チャレンジャーさんの念話「ばんじゃーい」
ロックマンさん「あぁ、チャレンジャーorz」
星をみるひとさん「まあ狼としても狐対策で占いラン進めたほうがいいよね。」
高橋名人さん「ドンマイです!」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「そろそろ●出したいな」
セクロスさんの遠吠え「えっとね妖狐候補減らさないといけない
んでもスぺランカーくえないって言う矛盾があるので」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「SG候補 チャレンジャー バベル
●出し候補 スペランカー」
アイスクライマーさんの会話「ドラゴンクエストさん真でよさそうかなあ。
でも占いはロラ完遂したいところだ」
ゲームマスター「ロックマンさんお疲れ様でした」
セクロスさんの遠吠え「もう共有噛んでられない」
ファミスタさんの独り言「ロックマンは、テトリス2回占いはまぁ真でもありえると思ったが、
その後の態度が気に喰わない」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「どうしようかあ?
噛み先と占い先」
さんまの名探偵さんの独り言「そろそろ黒だしするかー。」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「まあもうけもうけってとこで」
チャレンジャーさんの念話「真だよね!真吊りだよね!」
ロックマンさん「すいませんでした。同じところを二度占うなんてことがあるとは、私自身思いませんでした。本当に申し訳ないです。」
セクロスさんの遠吠え「妖狐候補;チャレンジャー ファミスタ スぺランカー バベル ぷよぷよ」
星をみるひとさん「真占いお疲れ様。ドンマイ。」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「真吊れちゃうなんて、ちょっと信じがたい」
4日目の夜となりました。(10/03/04 21:46:51)
ロックマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファミスタさん0 票投票先 → ロックマンさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
セクロスさん0 票投票先 → ロックマンさん
チャレンジャーさん0 票投票先 → ロックマンさん
ロックマンさん8 票投票先 → ドラゴンクエストさん
スペランカーさん0 票投票先 → ロックマンさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
バベルの塔さん0 票投票先 → ロックマンさん
さんまの名探偵さん3 票投票先 → ロックマンさん
クインティさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
アルゴスの戦士さん0 票投票先 → ロックマンさん
ドラゴンクエストさん1 票投票先 → ロックマンさん
ゲームマスター「それでもアルゴスさん吊りづらいだろなー…」
ゲームマスター「今回の展開なら、占いローラーの方が村にとっていいのかもね
全吊りに他が従うかどうかだけども」
ぷよぷよさん「だから狼がキャプテン翼さんを噛んだのかなと」
ロックマンさん「もし私吊られても吊られなくても、アルゴスは人狼です、これだけは覚えておいてください。」
チャレンジャーさん「全員吊られていいって何なのこれ」
アイスクライマーさん今日は占い吊りでよろしく
星をみるひとさん「占いランなら狐さんの投票先に期待」
アルゴスの戦士さん「ロックマン発言ありえねーだろこれ」
ぷよぷよさん「昨日バベルの塔さんが「まっとうな噛みだろう」というのが
早すぎるように感じたのと
(自分は呪殺+狐噛みorGJもあるかと思った
実際は占いミスだったが)
◆キャプテン翼さん 「●出したら霊能騙りが飛び出してくるかも??」
これが霊能の発言に見えた」
セクロスさん「少なくともパンダ→ロックという吊り順だけはあり得ない
ロック遅かれ早かれ吊るすなら今日吊るのを進める」
さんまの名探偵さん「占いロラでも仕方のない展開だとおもう。」
ロックマンさん「何より昨日のテトリスさん占いがミスでしたねorz」
ファミスタさん「ロックマンが吊られていいって言うならロックマン吊りでいいよ
吊られていい、なんて真占いがいたらそいつが悪い」
チャレンジャーさん「ホントスペランカーひどいな。どこ向いてんだお前。」
ドラゴンクエストさん「うーん……
おれ●引けてないし、吊られても仕方がないかなー」
アイスクライマーさん「狐まじりだと考えているの?>ファミスタさん」
アルゴスの戦士さん「今からローラーってのはちょっと考え直した方がいい」
クインティさん「ちょっと吊ってくる」
スペランカーさん「俺もこんな状況になった時あったけど真だったな。」
アルゴスの戦士さん「俺の立場からはロックマン偽決め打ち水晶くらいしか言えんがの」
ファミスタさん「狼3残りだったら、ローラーって一番狼がよろこぶ展開だよ>共有
ローラーしたくなる気持ちもわかるけど」
チャレンジャーさん「とりあえず一人切って、その後の噛みでロラか判断する。でいいよ」
ロックマンさん「私個人としていうなら、ロックマン吊り賛成。こんな使えない占いは吊ったほうが村人のためになりますわ。
しかし占い師としていうなら、グレー指定で私を残してください。」
セクロスさん「ロックマンは●のだしかたとか昨日のミスみると
狂人より狼って印象」
キャプテン翼さん「ドラクエさんの右隣囲い、アルゴスさんも手ごわそう…」
バベルの塔さん「ロックマンさんはこれ以降信頼に値する結果が出せるとも考えられないし」
ファミスタさん「一人切るならおk」
アイスクライマーさん「占い決め打ちするにも決め手がなさすぎると思うから>ファミスタさん」
チャレンジャーさん「ロラはちょっと反対・・・とりあえず一人切って考えようぜ」
スペランカーさん「6万釣りで・・行きますわ」
星をみるひとさん「共有はさんまさんを偽認定してたな。ここ吊ってくれるようなら望みありか。」
ファミスタさん「決め打ちするなら、グレー吊りor切る占い吊り
あんまりローラーは賛成しない」
セクロスさん「まー12人で占い師候補吊るすのは○進行なのでいいと思うよ
占いローラーとまではいかないけど少なくとも
今日一人吊るのには大賛成>共有」
チャレンジャーさん「ロラだと・・・」
アルゴスの戦士さん「グレーかロックだけ偽決め打ちするといいと思うよ」
アイスクライマーさん「銃殺で無い限り真偽は決めれない。
霊能もいないし、占いはロラしたいというのが俺の考え」
バベルの塔さん酸性ー>アイスクライマーさん
クインティさん「占いロラならバランス的に●出しロックマン以外からいった方がいいかもぬ」
ぷよぷよさん「こんなに噛み合わせ風が連続するなんてありえないだろ常識的に考えて」
ファミスタさん「決め打ちにせずローラー?」
スペランカーさん「6万釣ってあ、霊能がいないから・・・無理か・・」
バベルの塔さん「ねえ、ロックマンさんもう吊っちゃわない?」
キャプテン翼さん「これはまた意外な内訳」
ドラゴンクエストさん「ごめん、ここ狼だと思ったんだが、外したよー」
ファミスタさん共有のグレー指定でいいよ
アイスクライマーさん●出たけど、占いロラ開始したい。
みんなの意見求む
さんまの名探偵さん「なんでこんなに気が合うんだw<ドラゴンクエストさん」
セクロスさん「●吊るかなーって思ったらパンダかよ」
アルゴスの戦士さん「なんとなく呪殺に見えるのはきのせい」
スペランカーさん「6万・・・・」
ファミスタさん「どこも信用できる占いがいないな^^;」
アイスクライマーさん「次点占いが二人いるのか。」
バベルの塔さん「噛みあわせかな。アルゴスさん吊るなら、明日の占い吊る時にロックマンさんは吊らないって事にならない?」
ドラゴンクエストさん「さんまの名探偵さん、おれの占い先とかぶりすぎだろw」
チャレンジャーさん「さんまもかよ!お前ら吊り候補占ってどーすんだよ!」
星をみるひとさん「つばさくん、おはよう!」
クインティさん「おはよう」
キャプテン翼さん「こんばんは霊界」
ファミスタさん「●キープでグレラン続行でいいだろ」
アルゴスの戦士さん「これはひどい○潰し。霊能いないからってちょっと露骨すぎやしねーかw」
セクロスさん「おはよー」
ぷよぷよさん「おはようございます」
チャレンジャーさん「ドラクエにはがっかりした」
スペランカーさん「おーっと翼くん投げ飛ばされた!」
さんまの名探偵さん理由
先日の再投票の時に票が次点で多かった。
グレーでもあるし占ってみたら○だった
ゲームマスター「キャプテン翼さんお疲れ様でした」
アルゴスの戦士さん「おはよう」
キャプテン翼さん「おはよう」
ドラゴンクエストさん理由:
えー、●が全然引けてないぞ。どうしよう……。
正直怪しいところだらけなんだよな。
◆キャプテン翼さん 「●出したら霊能騙りが飛び出してくるかも??」
◆キャプテン翼さん 「霊能初日濃厚な以上占いさんは信頼勝負。銃殺が来ればなおよし。」
ここ狐もありそうだけど、狼狙いで!
○! 外したあああああ!
ロックマンさん「おそらく私は明日吊られます。そうしたら、これ以後銃殺は絶対に出ません。
アルゴスさんが村人なら完全確定○、狐なら銃殺できよし、あとは村人らの推理でお願いします。
もし●だったら信用されてない俺は何もできず吊られるのでしょうが、アルゴスは●、そのことだけは頭に入れておいてください村人のみなさん。
ちょっと自分でも何言ってるかわかりませんが、さようなら。」
アイスクライマーさん「おはよう」
バベルの塔さん「今日あたり狼囲われてそうだよね」
スペランカーさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ロックマンさんの独り言 「なんでアルゴス占ったんだ俺」  こ、これは…」
さんまの名探偵さん「占いCO キャプテン翼さん○」
ファミスタさん「おはよう」
バベルの塔さん「おはようございまあーす」
チャレンジャーさん「おはよう」
ドラゴンクエストさん「占いCO キャプテン翼さん○」
ロックマンさん「占いCO アルゴス●」
4日目の朝となりました。(10/03/04 21:39:48)
キャプテン翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャプテン翼さんを狙います。 >>> ドラゴンクエスト <<<
チャレンジャーさんの念話「真だよね?」
チャレンジャーさんの念話「ロックあれ狂アピとかないよね?」
高橋名人さん「信用とれなさそうですねー。。」
クインティさんの会話「ロラするなら明日から●が出ても絶対明日だね」
星をみるひとさん「本当にアルゴスの戦士さん占ったのか。」
アイスクライマーさんの会話「銃殺しか真決める手段ないんだよね。
やっぱりロラ開始かな」
ぷよぷよさんの独り言「昔は占いミス騙りとか汚い手を使うテダレ(なぜか変換できない)
がたくさんいたっけ」
ロックマンさんの独り言「なんでアルゴス占ったんだ俺」
アルゴスの戦士さんを占います。 >>> ロックマン <<<
アルゴスの戦士さんの遠吠え「俺の古いセンサーなどアテにせんでもええよw」
アイスクライマーさんの会話「ロックマンさん真ならこのミスは痛すぎるなあ。
ドラゴンクエストさんは一番真っぽい感じがするけど、決め手がないなあ」
クインティさんの会話「さんまは偽濃厚 ロックマンは狼はないかな」
セクロスさんの遠吠え「あと○進行のが無難 ●焦ってださなくていい」
セクロスさんの遠吠え「銃殺対応無理そうならグレー噛んでもいい
自分の腕と相談しておくれ」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「アイス噛みたいけど、つくならこっちに護衛ついてるだろうな」
クインティさんの会話「ロラはきついかも真が最初に切れたら狐さんが・・・?」
ゲームマスター「信用落ち気味のところで対抗2人の○に●だと、どうしても見目が悪いんだよねぃ」
アイスクライマーさんの会話「●でてもロラ開始が安全かなあ。
さんまの名探偵さんは真ないだろうと思ってるけど」
星をみるひとさん「狐のテンションが高いw」
セクロスさんの遠吠え「キャプ翼は無職っぽい 逆にぷよぷよに●うつのは危ないと思う」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「共有にしとこうか」
さんまの名探偵さんの独り言「占いCO ぷよぷよさん○」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「流石セクロスさん頼りになるぜ!」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「キャプ噛んで、噛めなかったら● 噛めたら○はどうかな」
高橋名人さん「ロックマンさん真で素で間違えたのか。痛いな。」
チャレンジャーさんの念話「ヒャッハー!真吊りだァー!」
星をみるひとさん「真がアルゴスの戦士さんに●出しても吊ってもらえそうもないな。」
セクロスさんの遠吠え「スぺランカーは最終的に●うつ位置で残し」
チャレンジャーさんの念話「真が吊れるぞー真が吊れるぞー」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「まー真ポカったし、呪殺対応さえできればこのままのが有利かな?」
アイスクライマーさんの会話「吊り@5か。占いロラするなら明日からはじめないとやばいのかな?
ロラしないなら決め打ち?」
セクロスさんの遠吠え「今のところ銃殺破綻はおきない内訳だから
グレーの銃殺対応できるなら共有噛みを進める」
ゲームマスター「大丈夫>クインティさん」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「どこ噛もうか?」
チャレンジャーさんの念話「共有二人してひどいです!でも明日真吊ってくれたら許します!」
キャプテン翼さんの独り言「くっ、ガッツがたりない。」
星をみるひとさん「お疲れ様です。」
ぷよぷよさんの独り言「◆キャプテン翼さん 「●出したら霊能騙りが飛び出してくるかも??」
( ´,_ゝ`)」
ゲームマスター「高橋名人さんお疲れ様でした」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「キャプ翼狐っぽいかと思ったが吊れんか」
セクロスさんの遠吠え「妖狐候補;チャレンジャー ファミスタ スぺランカー バベル
    ぷよぷよ キャプテン 」
高橋名人さん「あら、おつかれさま。」
クインティさんの会話「申し訳ない電話が>GM」
3日目の夜となりました。(10/03/04 21:35:10)
高橋名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファミスタさん1 票投票先 → バベルの塔さん
ぷよぷよさん3 票投票先 → バベルの塔さん
高橋名人さん4 票投票先 → ぷよぷよさん
セクロスさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
チャレンジャーさん1 票投票先 → 高橋名人さん
ロックマンさん0 票投票先 → ファミスタさん
スペランカーさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 高橋名人さん
バベルの塔さん2 票投票先 → キャプテン翼さん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → 高橋名人さん
キャプテン翼さん3 票投票先 → 高橋名人さん
クインティさん0 票投票先 → チャレンジャーさん
アルゴスの戦士さん0 票投票先 → キャプテン翼さん
ドラゴンクエストさん0 票投票先 → キャプテン翼さん
ゲームマスター「狐さん残った」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ファミスタさん1 票投票先 → バベルの塔さん
ぷよぷよさん2 票投票先 → バベルの塔さん
高橋名人さん3 票投票先 → ぷよぷよさん
セクロスさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
チャレンジャーさん2 票投票先 → 高橋名人さん
ロックマンさん1 票投票先 → ファミスタさん
スペランカーさん0 票投票先 → ロックマンさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → チャレンジャーさん
バベルの塔さん2 票投票先 → キャプテン翼さん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → 高橋名人さん
キャプテン翼さん3 票投票先 → 高橋名人さん
クインティさん0 票投票先 → チャレンジャーさん
アルゴスの戦士さん0 票投票先 → キャプテン翼さん
ドラゴンクエストさん0 票投票先 → キャプテン翼さん
星をみるひとさん「狐さんが吊られませんように。」
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
ゲームマスター「そそそw」
星をみるひとさん「あー、下で回転、ボタン押したら落ちるだったっけ。<テトリス」
ゲームマスター「十字キーの下で回転だったような」
星をみるひとさん「真占い噛んでくれたほうが、村にとってはいい勝負になりそうな気がしてきた。」
ファミスタさん「ロックマン真切るのは正直早いだろと思うが
まぁ真で負けたらロックマンのせいでいいけど!」
キャプテン翼さん「●出したら霊能騙りが飛び出してくるかも??」
スペランカーさん「糞ゲーが・・・わめくな・・・・・」
ドラゴンクエストさん「ロックマンさん、狂人だとしたらあからさますぎるよなあ
狼と見ておこうか」
チャレンジャーさん「明日は決め打ちがいるから、そこ吊りを推すけどな」
バベルの塔さん◆アイスクライマーさん 「ちょっと危ないから相方発表
相方クインティさん」
これ大切だよ
星をみるひとさん「ファミコン版テトリスってどんな操作だったか忘れたわw」
スペランカーさん「グレネードランチャー」
アルゴスの戦士さん「やーてれるなあハハ」
ぷよぷよさん「さんまの名探偵さんは理由が薄いというよりも
結果をかぶせてから理由を書いたように見えます」
セクロスさん「まぁ、霊能不在の切り札は妖狐だし
銃殺見れるのが一番いいんだけど
なければ印象で決め打っていく感じだね」
高橋名人さん「霊能もいないことですし、今日もグレランしかないですねー」
チャレンジャーさん「今吊るとは言わんよさすがに。俺の中で真切ったってだけの話」
テトリスさん「正直私もテトリスはクソゲーだと思う」
キャプテン翼さん「霊能初日濃厚な以上占いさんは信頼勝負。銃殺が来ればなおよし。」
バベルの塔さん「そうなんですか? ごめんなさい、知らなかったです>さんまの名探偵さん」
アルゴスの戦士さん「まー霊能は初日ほぼ確定だし、ロックマン真ならー
っていうかどの占い真でも呪殺の日が重要だからよろしくたのむぜ」
さんまの名探偵さん「あ、ごめんなさい。さんまの名探偵の台詞です>バベルの塔さん」
チャレンジャーさん「と言う訳でアルゴスさん確定○おめでとうございます!」
ファミスタさん「ロックマン狂なら、こんなわざと信頼落とすようなことしないと思うけどな
狂アピにしても露骨すぎ」
バベルの塔さん「ドラゴンクエストさん以外が真占いならちゃんと噛まれるだろうから
じっくり腰を据えてやろうよ それがいい」
テトリスさん「ここ4戦で3回初日占われってどうなってるんだ」
クインティさん「はいはいグレラングレラン 本日最初で最後のログ^p^」
キャプテン翼さん「真狼狂で素直に見ますね。」
ロックマンさん「グレランありがとう、吊らないでくれてありがとう、次こそ銃殺or●出します」
ゲームマスター「ファミコン版のテトリスは操作方法がひど過ぎるおw」
スペランカーさん「ロックかさんまか・・・」
高橋名人さん「んー。ロックマンさんきるのもおしいけど、これで真なら負けたら責める」
ドラゴンクエストさん「昨日、共有に投票した人はメモ見直した方がいいぞw」
チャレンジャーさん「これでいい」
チャレンジャーさん「ドラクエ真、ロック狂、さんま狼」
さんまの名探偵さん「グレラン進行依存なしです。」
アイスクライマーさん「今日もグレランだな。霊能は初日でいいだろう」
バベルの塔さん「霊能出ないって事は本当に初日なんだね 今日出る事をちょっと期待してたのに」
ロックマンさん「すいません、おっしゃる通りです、本当に申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「霊能初日&狩人死亡なので現状かなり狼優勢だけど、村にも頑張って欲しいなー」
ファミスタさん「ロックマン真だったら俺のせいじゃない!ってことでいいや^^」
キャプテン翼さん「仕方ないからもう1回グレランですね。」
セクロスさん「まー○進行ならグレランしかないね
霊能者がいないので今後占いが食われるようなことがなければ
遅くても10、できれば12人で占い師一人吊るす進行がいいよ」
バベルの塔さん「>グレラン。狼さんはかにかにどこかに?
これって、何かの暗号ですか?」
ドラゴンクエストさん「対抗と占い先かぶっちゃったなあ
得票3位くらいのとこを占うべきだったか」
スペランカーさん「やっぱXじゃないロックマンはすこしだめ//だな・・」
チャレンジャーさん「いーじゃん別に。さんまかドラクエが真ってことで進めれば」
ぷよぷよさん「それならテトリスさんが狐である可能性は0%で噛み死ということですね」
ゲームマスター「うん 初日の狼の作戦会議も盛り上がってたみたいだし、良い村になる予感」
アルゴスの戦士さん「まて慌てるなワイリーの仕業だったんだよ!」
チャレンジャーさん「さんまの理由うっすいなー」
ファミスタさん「マジボケ真か、グレー減らさないための狼だと思うよ」
星をみるひとさん「狂人もいい仕事してるから村厳しいな。」
スペランカーさん「テトリスのライバルはぷよぷよだから消したかったんだな・・・」
キャプテン翼さん「そして噛みあわせか。」
セクロスさん「ふーむ」
ロックマンさん「そうです、同じところ占ってしまいました、本当に申し訳ないです」
バベルの塔さん「ゴメンナサイじゃないよ、まったくもう。」
高橋名人さん「え。ロックまんさんはりまちがえ?」
テトリスさん「お疲れ様」
ロックマンさん「本当にごめんなさい」
バベルの塔さん「ロックマンさん同じところ占ったの?」
ドラゴンクエストさん「ロックマンさん、それ昨日占ったところ……」
ぷよぷよさん「ロックマンさん真だとしたら痛手だし、集中力が欠けてるとしか」
アルゴスの戦士さん「俺大人気ですね。さすが神ゲー」
セクロスさん「先生、テトリス占いはひどすぎると思います!」
ファミスタさん「ロックマンさん面白いなぁ」
チャレンジャーさん「ロックマンくび」
さんまの名探偵さん理由
グレラン。狼さんはかにかにどこかに?
バベルの塔さん「何てまっとうな噛みだろう」
テトリスさん「良ゲーだからって嫉妬で噛まれたな><」
スペランカーさん「高橋・・・2は面白かったよ・・・・・すごく」
ファミスタさん「おはよう」
セクロスさん「おはよー」
ゲームマスター「テトリスさんお疲れ様でした」
クインティさん「おはよう」
キャプテン翼さん「同じとこ占うか?」
ロックマンさん「ごめんなさい本当ごめんなさい本当ごめんなさい」
高橋名人さん「おはよー」
バベルの塔さん「おはようございまあーす」
チャレンジャーさん「おはよう」
アルゴスの戦士さん「おはよう」
アイスクライマーさん「おはよう」
さんまの名探偵さん「占いCO アルゴスの戦士さん○」
ドラゴンクエストさん理由:
狼狙いで、挨拶遅めのところを占おうと思う。
◆アルゴスの戦士さん 「まー嫌いではないけどね霊能潜伏、個人的には
ただ初日でいいとは思う」
◆アルゴスの戦士さん 「ささっとフルオープンにしてしまうんださあ」
○! だめだ、外した。
スペランカーさん「おはよう」
ロックマンさん「理由:昨日のログ取り忘れ、更新をしてしまったあああああああああああああ。
しょうがないので記憶と投票を頼りにするしかない。
ファミスタが私に投票しているのは気になりますが、それよりも昨日テトリスさんがぷよぷよさんに誘導しておりそれが気になった、という記憶があるので、とりあえずここを占ってみます。

と思ったら昨日占ったところだったあああああああああああああああああああああ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
キャプテン翼さん「おはよう」
ロックマンさん「占いCO テトリスさん○」
ドラゴンクエストさん「占いCO アルゴスの戦士さん○」
ぷよぷよさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(10/03/04 21:23:48)
テトリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テトリスさんを狙います。 >>> ドラゴンクエスト <<<
星をみるひとさん「でも共有さんの判断はよかったね。危なかった。」
ロックマンさんの独り言「昨日占ったところwwwwwwwww」
チャレンジャーさんの念話「そんなチャチなもんには頼らん」
ロックマンさんの独り言「あ」
クインティさんの会話「その点は同意する」
ロックマンさんの独り言「are」
チャレンジャーさんの念話「あ、狩人日記書いてない」
テトリスさんの独り言「さんま護衛」
テトリスさんの独り言「ロックマン狂としてドラクエ狼でいっか」
アイスクライマーさんの会話「占いは真狂狼でみたいな。
●でたら積極的に吊っていきたい。」
ロックマンさんの独り言「昨日のログ取り忘れたorz」
さんまの名探偵さんの独り言「狼さんは かにかにどこかに?」
セクロスさんの遠吠え「まー適当に○うつくらいなら囲い進める
信頼自信なければ対抗くってもいい
○でくうならテトリスかな
共有噛みは囲い見えるけどありっちゃあり」
ゲームマスター「あの発言内容で吊られてしまうのはちょっと意外」
星をみるひとさん「ほんとうに死兆星を見てしまったようだ。」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「囲いなし把握。せいぜい吊り避け頑張るわ」
キャプテン翼さんの独り言「意外に固まったな。」
クインティさんの会話「でも腹はくくったやるっきゃナイト!」
アイスクライマーさんの会話「霊能結果ないだろうから、銃殺でしか真偽つかないな。
狩人だのみだなあ」
テトリスさんを占います。 >>> ロックマン <<<
ドラゴンクエストさんの遠吠え「アルさん囲いはとりあえずやめとく」
ぷよぷよさんの独り言「operaきた!これで勝てる!」
クインティさんの会話「これで残される共有確定だよぉぉぉ」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「うむなんとなくいないと思った」
アイスクライマーさんの会話「霊能初日っぽいから潜伏のままでも良かったのかもしれないけどね。
吊られたら危ないと判断して勝手に発表した」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「噛み先どうしようか
占いどっちか行ってもいいけど
共有でもいいぞ」
セクロスさんの遠吠え「霊能潜伏しそうにゃつがいないから考えなくていいよ
でてきたら妖狐くらいで見ればいい」
テトリスさんの独り言「流石に狩人で共有に入れてSG候補ってのは拙かった気がする」
クインティさんの会話「もう吊られて相方ドンマイ♪ってことにしてもよかったんだ(´・ω・`)」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「霊能出てないし路線変更でもいいけどどうするか」
星をみるひとさん「そんなつもりじゃなかったんだけど、多弁が多かった。」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「どうしようかな
てきとうに○出すか、●打つか」
セクロスさんの遠吠え「霊能いなければいないで困るね
これなら僕騙りにでて信頼やればよかった」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「二連で囲う?
霊能潜伏あるかもしれないけど」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「他の占いにも占われてそー 無得票だし」
星をみるひとさん「霊界、お疲れ様です。」
ゲームマスター「星をみるひとさんお疲れ様でした なんというクソゲー吊り…w」
アイスクライマーさんの会話「発言すくなくて危なそうだったから引っ張り出してしまった」
チャレンジャーさんの念話「いい2票だ」
さんまの名探偵さんを護衛します。 >>> テトリス <<<
アルゴスの戦士さんの遠吠え「俺テンションおかしいわw」
2日目の夜となりました。(10/03/04 21:19:14)
星をみるひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファミスタさん1 票投票先 → ロックマンさん
ぷよぷよさん3 票投票先 → 星をみるひとさん
高橋名人さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
セクロスさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
チャレンジャーさん2 票投票先 → 星をみるひとさん
ロックマンさん1 票投票先 → テトリスさん
スペランカーさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → チャレンジャーさん
バベルの塔さん0 票投票先 → ファミスタさん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → 星をみるひとさん
キャプテン翼さん1 票投票先 → クインティさん
クインティさん2 票投票先 → チャレンジャーさん
アルゴスの戦士さん0 票投票先 → キャプテン翼さん
星をみるひとさん5 票投票先 → ぷよぷよさん
ドラゴンクエストさん0 票投票先 → 星をみるひとさん
テトリスさん1 票投票先 → クインティさん
ゲームマスター「一番発言数が少ない人で4回 これは観戦し甲斐ある村」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
また、時折鯖が重いため再投票処理が間に合わない場合もあります。
投票は時間に余裕をもって行って下さい。ご協力をよろしくお願いします。
 」
セクロスさん「ぴきーん!潜伏霊能を頭から否定する奴は許さん!
まー今回は初日ぽいけど」
ゲームマスター「死兆星みちゃダメww」
高橋名人さん「○に対してあれだけどスペランカーはゲームのセンスがないなー」
チャレンジャーさん「占いも霊能も初日ですか。クソゲーですね!」
ファミスタさん「共有ないすー」
バベルの塔さん「ナイス引っ張り出し」
テトリスさん「ぷよぷよあんまり好きじゃないんだよね
10連鎖とか食らうと萎えるし」
キャプテン翼さん「それナイス考え」
アルゴスの戦士さん「星をみるひとは序盤を生き残れないんですよねwということは・・・」
バベルの塔さん「 し ち ょ う せ い 」
ファミスタさん「占いに真がいる の間違い」
アイスクライマーさん「ちょっと危ないから相方発表
相方クインティさん」
クインティさん「共有把握 明日どうなってるかね」
ファミスタさん「霊能初日なら、占いに初日がいる、とポジティブに考えるんや!」
チャレンジャーさん「別に潜伏霊能アリだと思うけどね。占い3なら」
セクロスさん「まーこんだけ霊能初日初日言ってるやつが多いなら
潜伏霊能者いないだろ 素直に初日なんだろ」
ぷよぷよさん「3-0は占いにかかっていると言ってもいいので理由サボりや手加減は無しで」
ロックマンさん「霊能潜伏説はないと思いますよさすがに……。
あまり意味がない、出たほうがいいですから。」
バベルの塔さん「それを見たあなたは明日生きていない、きゃああ!>星をみるひとさん」
さんまの名探偵さん「おもいっきりゲーム名で打ってしまった、ごめん<スペランカーさん」
星をみるひとさん「あの星はも、もしや・・・」
スペランカーさん「糞ゲー的な意味でほしみるひと投票だな・・・・」
アルゴスの戦士さん「まー嫌いではないけどね霊能潜伏、個人的には
ただ初日でいいとは思う」
キャプテン翼さん「相方生存把握。ますます初日霊脳臭くなってきた。」
ドラゴンクエストさん「ほい共有把握」
星をみるひとさん「ん・・・北斗七星の横に輝く小さな星が見える。」
ロックマンさん「3-0-1把握しました。」
アイスクライマーさんもう一度、共有CO。色変えておく
高橋名人さん「霊能潜伏の意味ないし、ふつうに初日でしょうかね。」
スペランカーさん「高橋だってスケボーとったらすぐ死ぬんだもん」
セクロスさん「どーせなら霊能者騙ればよかったのに>アイスクライマーさん
ついでに相方も出せばいいと思うよ」
クインティさん「ドラゴンクエストやったことないレス^p^」
さんまの名探偵さん「この展開で霊能潜伏はまずなさそう、初日霊能で考えていいと思う」
ファミスタさん「>スペランカー
私怨乙」
キャプテン翼さん「役職さんは吊られないようにね。」
ドラゴンクエストさん「共有片方出てもいい気がするけどなー」
チャレンジャーさん「気の利かない共有だな」
テトリスさん「ぷよぷよ吊り」
アルゴスの戦士さん「霊能不在ねえ・・・」
ロックマンさん「共有も出ないんですかね?
まぁせいぜいグレランで吊られないでください、ではグレラン」
アイスクライマーさん「霊能初日っぽいな。
共有CO、相方生存中。でるかどうかはまかせる」
星をみるひとさん「じゃあ初日って事で進めていこう。
共有はトラップ狙いもありだね。」
高橋名人さん「スペランカーさんにはちょっとがっかりした」
ぷよぷよさん「これで占いの真偽だけ見て護衛決められますね」
スペランカーさん「スペランカーにさん付けなかった さんまに投票した」
キャプテン翼さん「まあ出ないなら出ないでさっさとグレランしましょうか。」
さんまの名探偵さん「霊能初日っぽいな」
ドラゴンクエストさん「霊能がいないな
初日っぽいか、これは」
バベルの塔さん「ん、もう///何言わせるるんですかっ>ファミスタさん」
ロックマンさん「霊能は初日ですねこれは……。」
チャレンジャーさん「冒険島はクソゲーじゃないよ。ちょっと難しすぎるだけだよ」
アルゴスの戦士さん「バベルさん何いってんですか!変なこと想像しないでよねw」
高橋名人さん「高橋名人の冒険島は難しすぎたからなー」
星をみるひとさん「霊能潜伏はないわ。」
ファミスタさん「もしかして:霊能初日」
アイスクライマーさん「で、霊能はでないのか? ひょっとして初日?」
ファミスタさん「これは失礼^^>バベルの塔さん」
クインティさん「霊能さんいらっしゃらない・・・だと」
バベルの塔さん「霊能初日の予感を漂わせた乗っ取り霊能↑」
高橋名人さん「3人占いなら共有吊られないほうだけ潜伏でトラップもありですねー」
ゲームマスター「さて、乗っ取りに出る人外はいるかな」
セクロスさん「霊能さんは潜伏かな それもよかろう」
スペランカーさん「高橋もすげえつまんなかった気するわ」
キャプテン翼さん「占い3見えてるからそろそろ霊能出ないと初日と見ますよ?」
星をみるひとさん「霊能遅いのは不安になるだけだが。」
ロックマンさん「霊能初日説を提唱します」
ぷよぷよさん「霊能初日なら共有が全部出てグレランで」
テトリスさん「クソゲーに投票済み」
アルゴスの戦士さん「ささっとフルオープンにしてしまうんださあ」
チャレンジャーさん「チャレンジャーは名作だから」
バベルの塔さん「セクロスが世界中でプレイとか、何言ってるんですか恥ずかしい>ファミスタさん」
スペランカーさん「俺って糞ゲーかな?まあ つってくれw」
セクロスさん「のおおう 死に候補を囲っただと…w>さんまの名探偵さん」
ドラゴンクエストさん「対抗見ないで10秒くらいで出たんだが、全員○の団子状態でフイタ」
さんまの名探偵さん「霊能さんでてきておくれー」
ロックマンさん「並びましたね。
霊能さんと共有さん出て、グレランでいいんじゃないでしょうか」
高橋名人さん「あら。占いきれいね。霊能はCOなし?」
チャレンジャーさん「初日はクソゲーランな!」
ぷよぷよさん「パワプロしかやらないから」
キャプテン翼さん「フルオープンでグレランと行こうじゃないですか。」
ファミスタさん「セクロスって世界中でプレイされてるゲームだよね」
バベルの塔さん「ここから霊能コール↑」
アイスクライマーさん「占い3か。みんな速いな」
スペランカーさん「釣ってくれ!スペランカー的な意味で俺!」
アルゴスの戦士さん「そんなことよりクソゲー吊ろうぜ!」
星をみるひとさん「占い3人、きれいに並んだな。」
ゲームマスター「私のGM村では占い初日でも必ずアナウンスしてますよ>狐さん」
ドラゴンクエストさん理由:
左いないんで、右隣を占ってみる。
○か。○引いたんで少し様子見するぞ。
セクロスさん「各馬いっせいに並んでスタートしました!」
テトリスさん「やっぱり優良ゲームには初日で○が出るんだな」
バベルの塔さん「あっ、○来なかった グレラン頑張らないと」
ファミスタさんそんなことより野球しようぜ!
ロックマンさん「理由:右占いです」
チャレンジャーさん「相互も被りもなし。あらいいですねー。」
星をみるひとさん「おはよう。」
アルゴスの戦士さん「きれいに占い3でいいかんじ」
さんまの名探偵さん理由
すぐに死にそうな名前なので死ぬ前に占ってみた。
セクロスさん「おはよー」
バベルの塔さん「おはようございまあーす」
アルゴスの戦士さん「おはよう」
ファミスタさん「おは」
クインティさん「おはよう」
ドラゴンクエストさん「占いCO セクロスさん○」
さんまの名探偵さん「占いCO スペランカー○」
ロックマンさん「占いCO テトリスさん○」
アイスクライマーさん「おはよう」
高橋名人さん「おはよー」
キャプテン翼さん「おはよう」
チャレンジャーさん「おはよう」
テトリスさん「おはよう」
ぷよぷよさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(10/03/04 21:11:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラゴンクエスト <<<
チャレンジャーさんの念話「帰りたい!」
スペランカーさんの独り言「おk」
チャレンジャーさんの念話「占い初日じゃなさそう!」
バベルの塔さんの独り言「はーい」
クインティさんの会話「てか最近占い即噛み流行ってるよぬ」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
チャレンジャーさんの念話「もう信用勝負はイヤだお・・・」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「ホクホク」
アイスクライマーさんの会話「がんばりましょう」
アイスクライマーさんの会話「偏るときは連続なりますねえ」
セクロスさんの遠吠え「もりあがってきたねー こんな熱い初日大好きだ」
クインティさんの会話「もういやぁぁぁぁ」
ゲームマスター「かなーり久々に建てましたよー>星をみるひとさん」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「初日呪殺でも対応頑張れ!」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「占いCO セクロスさん○」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「よしそれでGOだGO」
セクロスさんの遠吠え「もしくは霊能噛んで信頼いくか
二連囲い生かすならどっちかだ」
アイスクライマーさんの会話「3連続ですか! じゃあ5連続くらいまで続けて」
ゲームマスター「まだ始まってないw>ガッツがたりない!」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「信頼取れなさそうなら即噛み
対抗の結果と人数にもよるけど
方針は明日次第で決めようぜ」
セクロスさんの遠吠え「二連囲いで霊能生かして占い噛む感じかな じゃあ」
ぷよぷよさんの独り言「IEが使いにくいので今からOPEうっ」
クインティさんの会話「あ、把握しました^p^」
セクロスさんの遠吠え「そーなんだよ オレもアグレッシブな囲い大好きなんだよw」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「いいねセクロスさん いっそ2連囲いはどうよ」
星をみるひとさんの独り言「本家のファミコンソフトが集う村だったか。」
アイスクライマーさんの会話「○もらいか釣りが決まってる場合は潜伏します。2-2なら霊ロラ派」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「おっけ、セクロスさん囲うわ」
クインティさんの会話「共有3連続だよ3!3! BJって言われ続けて3村目だよもう・・・」
さんまの名探偵さんの独り言「さんまの名探偵の文珍さんにならないように頑張ろう」
セクロスさんの遠吠え「方針は即噛みですか 信頼ですか?」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「いやむしろアグレッシブに囲おうぜ」
ゲームマスター「2連続なんて運がいい^^>チャレンジャーさん」
セクロスさんの遠吠え「じゃあ初日囲い貰っちゃおうかなー」
テトリスさんを占います。 >>> ロックマン <<<
セクロスさんの遠吠え「よろしくー」
チャレンジャーさんの念話「またかよ!」
キャプテン翼さんの独り言「くつ、ガッツがたりない!」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
クインティさんの会話「もう勘弁してください 殺して!俺を殺してぇぇぇ・・・」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「グレラン弱いんで騙ります
噛みは初日2:00
以降1:30 理由作成で遅くなる可能性あり
銃殺対応できなければ潜ります
●が出ていたら潜ります
噛み先と占い先希望よろしく
希望なければ囲いなしで進めます」
さんまの名探偵さんの独り言「ひゃっほーう、狂人だっ。てか初めてだー」
アルゴスの戦士さんの遠吠え「人狼きちゃったよ よろしく」
アイスクライマーさんの会話「よろしく」
チャレンジャーさんの念話「ねぇねぇGM、俺さっき狐やってきたところなんだ」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「おお、狼」
星をみるひとさんの独り言「GMさん、よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(10/03/04 21:07:26)
高橋名人さん「さんまさんとは気が合いそうだ」
スペランカーさん「バールンファイト並ダメ」
星をみるひとさん「案外ファンが多いぞw」
高橋名人さん「長靴猫好きだったなー」
ドラゴンクエストさん「うる星やつらとかもあったよなー」
さんまの名探偵さん「長靴w あれ最終面で散った思い出が…orz」
ゲームマスター更新確認とれましたのでスタートします。皆さん頑張って下さい
ドラゴンクエストさん「やー、ティはティだからさーw」
ファミスタさん「半角にすればいいんじゃね>アトランティス」
星をみるひとさん「長靴を履いた猫80日間世界一周 にしようかと思ったけど長すぎた。」
ゲームマスター「みんなよく知ってるなぁ…w」
チャレンジャーさん「チならぎりぎりいけるんじゃないかな」
さんまの名探偵さん「ミシシッピー殺人事件が長すぎて断念」
マリオブラザーズさんがスペランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
スペランカーさん「ファイナルファンタジー・・・」
ドラゴンクエストさん「アトランティスの謎にしようと思ったんだが、長すぎたわ」
kariさんがドラゴンクエストに名前を変更しました。
高橋名人さん「そうそう>兄弟」
ゲームマスター「あったあった 操作方法が最悪だったw>テトリス」
ゲームマスター揃いましたので05分で更新確認とります
テトリスさん「テトリスあったよね?」
スペランカーさん「マリオUSAまだー?」
kariさんがアルゴスの戦士に名前を変更しました。
チャレンジャーさん「渋いねぇ・・・おたくまったく渋いぜ」
クインティさん「やっぱGMがくれたからそっちもらうぬ」
クインティさんがアイスクライマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「テトリスさんいらっしゃいませ」
kariさんがクインティに名前を変更しました。
テトリスさん「よろしく」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ 名前をFCソフト名にしてね」
悪魔城ドラキュラさんがクインティに名前を変更しました。
スペランカーさん「高橋名人ってフルネーム長いんだよなw」
テトリスさん」が村へやってきました。(10/03/04 21:03:43)
ドラゴンクエストさん「よろしくお願いいたしますー」
クインティさん「もらったぜ>ロックマン」
ゲームマスター「「クインティ」でいかがでしょう?>わっふるkariさん」
高橋名人さん「いっきもゆずろう」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/04 21:03:05)
kariさんが悪魔城ドラキュラに名前を変更しました。
ロックマンさん「どなたか悪魔城ドラキュラをどうぞ」
スペランカーさん「まあ、ロックマン部分が被ってるだけだから俺をXと呼んでロックマンさんをロックマンにすれば問題は解決するよね。」
さんが星をみるひとに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄仮さん・紫kariさん・薄緑kariさん・仮さんいらっしゃいませ
名前をFCソフト名にしてね 」
高橋名人さん「さんまの名探偵しぶいな」
クインティさんわっふるわっふる
ロックマンさん「いや違うのはもちろんわかってますが、紛らわしいからあえて言ったんですよ>マリオさん」
バベルの塔さん「ありがとー」
kariさんがさんまの名探偵に名前を変更しました。
スペランカーさん「スーパーマリオブラザーズはだめだったと一応書いておく」
迷宮組曲さんがバベルの塔に名前を変更しました。
ブルードラゴンさんがぷよぷよに名前を変更しました。
さんがキャプテン翼に名前を変更しました。
ワッフルさんが迷宮組曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんお二方いらっしゃいませ 名前をFCソフト名にしてね
ワッフルさんいらっしゃいませ 「バベルの塔」でいかがでしょう?」
バベルの塔さん「わっふるわっふる」
スペランカーさん「ロックマン 名前被ってるとか言うなよ ロックマンXとロックマンは違うだろ。」
星をみるひとさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(10/03/04 21:00:58)
アルゴスの戦士さん「宜しくお願いします」
ロックマンXさんがマリオブラザーズに名前を変更しました。
クインティさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/04 21:00:29)
さんまの名探偵さん「こんばんんはー」
さんがチャレンジャーに名前を変更しました。
キャプテン翼さん「こんばんは」
バベルの塔さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/04 21:00:03)
さん」が村へやってきました。(10/03/04 21:00:03)
ゲームマスター「ロックマンXさんいらっしゃいませ
ロックマンXはスーファミなので、名前をFCソフト名に変えてね」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/04 21:00:01)
チャレンジャーさん「XはSFCでやった記憶がある」
ワッフルさん」が村へやってきました。(10/03/04 20:59:57)
ロックマンさん「スーファミな上かぶってます、私と>ロックマンXさん」
アイスクライマーさん「こんばんは。わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/04 20:59:39)
スペランカーさん「Xファミコンだったっけ?」
ゲームマスター「ロックマンさんいらっしゃいませ」
ロックマンさん「おkです」
ロックマンXさん」が村へやってきました。(10/03/04 20:59:00)
ゲームマスター「ファミコンソフトで統一させてもらってるので、それでお願い」
セクロスさん「http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/databaseframe2.htm」
kariさんがロックマンに名前を変更しました。
ロックマンさん「SFCはだめなんですか?」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ 名前をFCソフト名にしてね」
ロックマンさん「こんばんは」
チャレンジャーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/04 20:57:35)
ゲームマスター「冒険島ってことね、おっけです」
さん」が村へやってきました。(10/03/04 20:57:27)
セクロスさん「日本物産
1986.5.15発売」
kariさんがセクロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ 名前をFCソフト名にしてね」
セクロスさん「よろー」
高橋名人さん「冒険島つけると長くなるのでやめといたんですけどいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/04 20:56:49)
kariさんが高橋名人に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ 名前をFCソフト名にしてね」
ゲームマスター「ドンマイw」
高橋名人さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/04 20:55:53)
ぷよぷよさん「XBOXだった 死にたい」
ゲームマスター「ブルードラゴンさんいらっしゃいませ 名前をFCソフト名にしてね」
kariさんがファミスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ 名前をFCソフト名にしてね」
ブルードラゴンさん」が村へやってきました。(10/03/04 20:55:04)
ファミスタさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/04 20:54:12)
ゲームマスター【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】
※ファミコン自体をご存知ない方も大歓迎 希望があればCNもお付けします。

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもの=ゲームタイトルでお願いします。
 ゲーム開始前にCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 また、CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。 朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前や
 開始後の昼の初心者CO・ログ破壊・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。 上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は、対象者の更新がある場合のみ20秒前に一度行います。
 また、ゲーム開始後のリスクを減らすため、ゲーム開始前の
 言動等に不安があるとGMが判断した場合、退出して頂くことがあります。

■初心者の方は、ルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
戻る