過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゼルダの伝説
アグ ◆S09GmKytOw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンボイの謎
ONKYO ◆UoI7dPPoiU
[共有者]
(死 亡)
 
 
スペランカー
ELMT
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一揆
pipi ◆YvSdVs9MtY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワギャン
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトランチスの謎
V4 ◆VVVdkMKVYY
[共有者]
(死 亡)
 
 
バリナリィランド
◆zPLfpen6vY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスクライマー
◆SLAQtIc8A2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファミスタ
爆睡ぬこ ◆pZQYRsuM5U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暗黒竜と光剣
ladin ◆LjLOOS9j8.
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゴンクエスト
蛇 ◆CKsR9phsCw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1942
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
グーニーズ
◆1b7bLQF4XE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メタルマックス
pippi
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔界村
家政婦 ◆0jKNJWkxuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャドウゲイト
◆xDoQLVauF.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 73863番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
シャドウゲイトさん「わたしこそ しんの ゆうしゃだ(キリッ
・・・ごめんなさい調子に乗りましたGMさんお疲れ様でした」
暗黒竜と光剣さん「GMさんありがとうございました」
ゼルダの伝説さん「GM村建て乙でした
悔しいけど、ファミコン村に参加出来て面白かったんでよしとしますw」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、ありがとうございました。
また建てた際にはぜひご参加下さい。皆さんお疲れ様でしたノシ」
コンボイの謎さん「それじゃあGMお疲れーー」
アトランチスの謎さん「ふらふらしててごめんね>< 相方さんもありがとう
GMさん村建てありがとうございました」
ワギャンさん「おつかれさま」
ゼルダの伝説さん「◆コンボイの謎さん 「◆ゼルダの伝説さん 「あーあ、馬鹿共有すぎる
俺吊って(狼が)負けたらどうする気なの?」」
笑ったw
まぁ自分の立場ならあぁしかいえないから暴言は許してくれw」
バリナリィランドさん「GM村立てありがとう」
ファミスタさん「面白い村でした、GM村たて乙でした」
シャドウゲイトさん「最終日近くなると何か推理が揺れるんだよねー」
グーニーズさん「GMさん村ありでしたー
皆様また機会があればよろしくお願いします」
ドラゴンクエストさん「共有が落ち着いてたなー。あそこで狐吊らずに残して対抗に占わせたのはいい判断でした」
シャドウゲイトさん「ログ見てきます
みなさんお疲れ様でした」
暗黒竜と光剣さん「おとといまではシャドウさんだったけど噛みと投票がちょっとね」
ドラゴンクエストさん「素直に暗黒さん噛みでよかったかー。噛み先失敗したなぁ」
メタルマックスさん「初日に狐囲っちゃったのがまずかったですね。
黙って吊られて狂噛みの方が良かったかしら。」
アイスクライマーさん「DQ最終日までいい潜伏してたんだけどな」
グーニーズさん「狼さん達役立たずな狂ですまんかった」
アトランチスの謎さん「残った人GJでしたー」
シャドウゲイトさん「みんなすっ飛んだ発想してすまんね」
ファミスタさん「いやー、名勝負でした」
ドラゴンクエストさん「この展開で負けるのは悔しすぎるな」
アトランチスの謎さん「おーおつかれー」
グーニーズさん「お疲れ様でしたー」
暗黒竜と光剣さん「おつかれさまー
ふー危ない危ない・・」
シャドウゲイトさん「お疲れ様でしたー
ふぅーなんとか勝てた」
ゼルダの伝説さん「あー負けちゃったか
ごめんねお仲間達」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 村人チームおめでとうございます
占い初日での勝利は素晴らしい」
ファミスタさん「おおおおおお、勝ったぞーーーーー」
1942さん「お疲れ様でした」
メタルマックスさん「おー、村人すごい。」
ドラゴンクエストさん「やられた。お疲れ様ー」
グーニーズさん「おー、村やるなぁ」
バリナリィランドさん「すげー村すげーおつかれー」
コンボイの謎さん「おお  勝った ナイス」
アイスクライマーさん「乙」
「村 人」の勝利です!(10/03/15 22:16:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
シャドウゲイトさん1 票投票先 → ドラゴンクエストさん
暗黒竜と光剣さん0 票投票先 → ドラゴンクエストさん
ドラゴンクエストさん2 票投票先 → シャドウゲイトさん
ゲームマスター「まず狼が投票完了」
アイスクライマーさん「俺が狼なら暗黒龍に投票しそう」
1942さん「メタルマックスさん人狼で、いきなり真狂わからない対抗噛むのは、やっぱり少し抵抗ありそうですし」
ゼルダの伝説さん「これはわからんなぁ・・・w
相互投票もありそうだw」
ゲームマスター「これは票の行き先が難しい」
1942さん「それなら一揆さん人狼じゃなくてもアイスクライマーさん噛めますね」
アイスクライマーさん「下界だと初日の噛み=狂噛みってかんじでもなかったのか」
シャドウゲイトさん「最終日の噛み方と残し方を見たかった>ドラクエ
全員狼と断定出来る理由あまりなかったし推理材料を増やしたかった」
ゼルダの伝説さん「そうだよ、狂噛みGJ>1942さん」
暗黒竜と光剣さん「ゼルダは吊っておかないと負けだったと思うけどね
二残り濃厚だったよ」
ゼルダの伝説さん「これは五分五分かなぁ・・・
シャドウゲイトさん次第って見方でいいかな」
1942さん「もしかして最初の死体無しはグーニーズさん噛み?」
ドラゴンクエストさん「なんでゼルダさん残したかったのさ?>シャドウさん」
ドラゴンクエストさん「だね。二人みたいに殴り合ってはいない>暗黒竜さん」
シャドウゲイトさん「最終日の推理材料を増やしたかったんだがな・・・
まさかゼルダがあそこで吊られるとは」
アイスクライマーさん「DQがちょいぴんち」
シャドウゲイトさん「ドラクエも最初の投票くらいしか怪しい点無いし・・・
だが今日挨拶が遅いという理由で俺に誘導して来たからなー」
暗黒竜と光剣さん「ドラクエさんは中立すぎる立場な気がしてきた」
ゼルダの伝説さん「たぶん自分に指定入ってるのに共有噛んだのを怪しく見たんじゃない?
>GM
まぁその効果狙って噛んだんだけど、まぁ微妙だったねw」
ドラゴンクエストさん「昨日のが2残りで狼吊れたと単純に考えるとゼルダさんを擁護したシャドウさんが怪しいってことにはなるけど、2残りだった保障はないから参考にはならないか」
シャドウゲイトさん「正直占い初日濃厚で理由薄い俺誘導くらいしか暗黒竜は怪しい点無いんだよなー」
暗黒竜と光剣さん「昨日の投票も意外だったなー
シャドウさんはてっきり俺投票かと思ってたのに」
ドラゴンクエストさん「シャドウさんと暗黒竜さんが狼同士で殴り合ってたという線だけは消えたかー」
ファミスタさん「1942さん乙」
シャドウゲイトさん「1942噛みかー・・・」
1942さん「お疲れ様です」
ドラゴンクエストさん「若干メタだけど、最終日で挨拶遅いの逆に怪しいよね。と反応だけ見ておく」
ゲームマスター「1942さんお疲れ様でした」
ゼルダの伝説さん「こりゃお互い誘導を狙ったなw」
シャドウゲイトさん「おはよう」
暗黒竜と光剣さん「あれ・・そっち噛まれるのかこれはミスリーかいな」
ゼルダの伝説さん「どこ噛んでくるかなぁ」
ドラゴンクエストさん「おはよう。最終日」
暗黒竜と光剣さん「おはよう」
アトランチスの謎さん「1942さんおつかれさまでした。」
アイスクライマーさん「この吊れ方だと、シャドウゲイトDQの一騎打ちになるんかね」
10日目の朝となりました。(10/03/15 22:09:19)
1942さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1942さんを狙います。 >>> ドラゴンクエスト <<<
メタルマックスさん「投票だけ見ると結構危険な感じするけど。。。」
シャドウゲイトさんの独り言「選択肢は3」
グーニーズさん「役にたたない狂で申し訳なかった逆囲いしちまったい」
ファミスタさん「ゼルダさん乙」
シャドウゲイトさんの独り言「怪しまれてる俺は確実に残されるな」
ゲームマスター「ゼルダの伝説さんお疲れ様でした」
シャドウゲイトさんの独り言「さて」
暗黒竜と光剣さんの独り言「シャドウさん偽すぎて村ぽくなってきたわ・・どうしよう」
アトランチスの謎さん「ゼルダの伝説さんおつかれさまでした。」
ゼルダの伝説さん「くっそー
まぁこりゃ勝てそうかな
お疲れ様」
グーニーズさん「まさかの展開」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「さーて頑張らねば」
ゲームマスター「2残り警戒ならばこそ指定遵守かなーと思うけども
下界でプレーしてる感覚とはどうしても乖離があるから、こればかりは何とも」
グーニーズさん「ゼルダさん乙」
暗黒竜と光剣さんの独り言「明日はくるか・・・これで」
バリナリィランドさん「これは凄いなー」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「相方乙ー」
コンボイの謎さん「うわまた凄い吊れ方したな」
アトランチスの謎さん「なにがおこった!」
9日目の夜となりました。(10/03/15 22:08:11)
ゼルダの伝説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
シャドウゲイトさん0 票投票先 → ドラゴンクエストさん
暗黒竜と光剣さん1 票投票先 → ゼルダの伝説さん
ドラゴンクエストさん1 票投票先 → 1942さん
1942さん1 票投票先 → ゼルダの伝説さん
ゼルダの伝説さん2 票投票先 → 暗黒竜と光剣さん
メタルマックスさん「狐→狩人と非狼で○出してるから、いい加減お仲間に○出したいときだよね。」
メタルマックスさん「グレ5の中から2吊りはかなりハード」
アイスクライマーさん「俺も1942みたいに考えてシャドウドラゴン吊りしそうだ」
コンボイの謎さん「まあ下と霊界じゃ具合が違うか」
シャドウゲイトさん「1942は空気化してるしドラゴンクエストは最初が怪しかった
暗黒竜も狼の可能性もあるが・・・うーん」
ドラゴンクエストさん「ファミスタさんの日記が3日目にグーニーズさん噛みでGJだったから、1942さんで真偽ついて噛み→失敗した と考えるとオーソドックスなんだけど、誰も主張しないということは違うのか」
ゼルダの伝説さん「シャドウが暗黒に身内切り提案してくれるならありがたくのるよ
どうせ暗黒吊りたいことに変わりはない」
コンボイの謎さん「信頼取れてる状態での囲い候補だよ 普通に疑わないのかなぁ」
暗黒竜と光剣さん「なぜゼルダ残し?ゼルダ村で見てるってこと?
それとも明日吊りたいから?>シャドウさん」
ゲームマスター「狩人COは仕方なかったと思いますよ」
1942さん「じゃなきゃ告発する意味がないよ」
アイスクライマーさん「この村でもそこまで悪くはなってないし、グーニーズ真のときはいいCOだから悪くないんじゃない」
ゲームマスター「誰も前日の指定先であるゼルダさんを吊りにいこうとしていない恐怖」
ゼルダの伝説さん「1942に昨日突っ込んだけど、ここは微妙なんだよね
狂人が囲ったから噛んだのか、普通に関係ないのか」
暗黒竜と光剣さん「寡黙っていうよりは不思議系って感じ」
メタルマックスさん「いや、結果論ですよ。
護衛先の占いが吊られそうなら、普通はCOすべきです。」
1942さん「メタルマックスさんが人狼をCOしたのは、グレーにいる人狼、シャドウゲイトさんかドラゴンクエストさん吊りを恐れたためじゃないの?」
シャドウゲイトさん何回も意見変えて怪しいかもしれない
だが今日の所はゼルダ残しで他のグレーを吊りたいんだ
ドラゴンクエストさん「こんなこと言うと怪しいかもだけど、1942さんは他に比べて寡黙だから最終日前に吊っておきたい感じではある。ただこの寡黙さは村っぽい気もするジレンマ」
暗黒竜と光剣さん「もう俺はドラクエさん村に決め打ったよ
1942さんはあるかもしれないが・・それはまぁ明日考える」
シャドウゲイトさん今日ゼルダを残すとほぼ確実に明日ゼルダ・俺・グレーと残ると思うんだよね
はっきり言うとその時点で残ってるグレーが怪しい
ファミスタさん「狩人COは悪手でしたね」
ゼルダの伝説さん「俺を最終日まで残したいって考え方はわかるけど
俺はシャドウを怪しいって考えは捨てないよ」
ゼルダの伝説さん「2残りでしょ
じゃなきゃ告発する意味合いが薄い」
1942さん「私は一揆さん人狼じゃなかったら、霊能者噛みは怖くてできないし、人狼残り1人でよさそうだと思うけど」
シャドウゲイトさん「まぁ今日はドラゴンクエストでもいいんだが
とりあえずゼルダは最終日まで残したいと考えてる」
暗黒竜と光剣さん「うわーずっとゼルダさん押してたのにいつの間にか
俺からに変わってるよ」
ゲームマスター「狼ビンゴだっただけに惜しかった」
アトランチスの謎さん「そんなもんですよね」
ゼルダの伝説さん「もう昨日高笑いが止まらなかったでしょ?
ドラクエか1942を転がせばそれでうまくいくんだからね」
暗黒竜と光剣さん「2残り濃厚だろうねぇ」
ドラゴンクエストさん「いやぁ、ここでの噛み先は共有しかないでしょう>ゼルダさん」
シャドウゲイトさん俺の考え
暗黒竜→ゼルダor残ったグレー
アイスクライマーさん「狼予想間違ってる時しか残らないようにできてるから」
ファミスタさん「不利な状況から、ここまでこれた」
ドラゴンクエストさん「LWだと考えると楽観的過ぎるから2残りだと考えて動こうか」
アトランチスの謎さん「残りたかった><」
ゼルダの伝説さん「で、俺に指定入ってマジで噛むんだな
さすがだね、シャドウゲイトと暗黒さんよぉ」
暗黒竜と光剣さん「おはよう」
コンボイの謎さん「おつ 狼の位置あってたよ」
ゼルダの伝説さん「おは」
1942さん「おはよー」
ドラゴンクエストさん「おはよう」
アトランチスの謎さん「おつかれさまー」
ファミスタさん「狐さん、乙です」
グーニーズさん「共有おつ」
シャドウゲイトさん「まぁ共有噛まれるよね おはよう」
ゲームマスター「アトランチスの謎さんお疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(10/03/15 22:01:56)
アトランチスの謎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトランチスの謎さんを狙います。 >>> ドラゴンクエスト <<<
スペランカーさん「お疲れ様でした」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「了解ですw」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「じゃあ噛みますー 頑張ろうね」
コンボイの謎さん「◆アトランチスの謎さんの会話 「ゼル伝→ドラクエで吊るなあ最終日は残らないけれど」 あっていても無理 現実は非情である」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「頑張りましょう!どうせなら明日で決めてやりましょうw」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「いいと思います
駄目だと思ったら切っちゃっていいです」
暗黒竜と光剣さんの独り言「共有→ドラクエさん噛みかな
んで最終日俺とシャドウさん・・になるかな?」
アイスクライマーさん「残機99あったんだろう」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「ぶっちゃけ1942の反応次第かなぁw
そこが乗れそうなら票あわせしていいかも」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「早噛みしてもいいよね」
アトランチスの謎さんの会話「ゼル伝→ドラクエで吊るなあ最終日は残らないけれど」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「だね。雰囲気で頑張ろうー」
シャドウゲイトさんの独り言「うん ゼルダ残そうか」
メタルマックスさん「スペランカーのくせに防御力高いよ!」
グーニーズさん「スペランカーさんおつんでれ」
アトランチスの謎さんの会話「相方おつー」
ゲームマスター「スペランカーさんお疲れ様でした」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「共有噛みですね
投票先は雰囲気でお任せします」
8日目の夜となりました。(10/03/15 22:00:07)
スペランカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シャドウゲイトさん0 票投票先 → スペランカーさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → スペランカーさん
暗黒竜と光剣さん0 票投票先 → スペランカーさん
ドラゴンクエストさん0 票投票先 → スペランカーさん
スペランカーさん6 票投票先 → 1942さん
1942さん1 票投票先 → スペランカーさん
ゼルダの伝説さん0 票投票先 → スペランカーさん
ドラゴンクエストさん「まぁゼルダさんの言うことは正論かね。まぁ吊り先は自分で決めるけど」
暗黒竜と光剣さん「ゼルダさん吊りはいいと思うよ
シャドウさんはゼルダさんと絡みすぎなんだよな
唯一のかんがえどこがシャドウさんがゼルダさんに投票してること」
アトランチスの謎さん「一揆さん囲いの場合はその限りではないけど、
一揆さん村だった場合に、ゼル伝まで囲ってないってのが不自然すぎる」
1942さん「スペランカーさん→グーニーズさんで噛んだんじゃないかとは内心思ってるけど、スペランカーさん妖狐がわかって霊能者噛めたなら、一揆さん人狼で占い師初日に見えたからだよ」
ゼルダの伝説さん「そんな提案したらシャドウゲイトと暗黒が乗るに決まってんじゃん
マジ共有に失望したわ」
コンボイの謎さん「◆ゼルダの伝説さん 「あーあ、馬鹿共有すぎる
俺吊って(狼が)負けたらどうする気なの?」」
シャドウゲイトさん「誘導返しっていうかお前も容疑者の内の一人だと言っただけ>ドラゴンクエスト」
メタルマックスさん「最終日、どの3人になるかな。」
1942さん「2回目の死体無しがグーニーズさん→妖狐の順なら、私は村人でいいよね」
アトランチスの謎さん「初回狂人噛みGJっぽいから、1942さんは村寄りなんじゃないかな」
ゼルダの伝説さん「あーあ、馬鹿共有すぎる
俺吊って負けたらどうする気なの?」
ゲームマスター「おー指定GJ これで村人も勝負できるね」
1942さん「グレーに人狼がいたから、グレー吊り恐れてメタルマックスさんが告発したような気がするよ」
シャドウゲイトさん「>グレー噛まれるならマシでしょ
だから明日の分の指定する事でグレーから噛まれる可能性が逆に低くなる事を俺は危惧してるの」
ゼルダの伝説さん「囲ってないとこって言い方は自分が白いって言いたいのかい?
狂人初日囲いの1942さんよぉ」
暗黒竜と光剣さん「両偽で狩人GJがあったとすると
1942さんは村で見ていいと思うんだ、ここで真偽がつかなかったはず」
グーニーズさん「スペランに○出すならシャドウさんに○打っといたほうが囲いっぽくみえたのかなぁ」
ドラゴンクエストさん「シャドウゲイトさんかゼルダさんかな。
シャドウゲイトさんは暗黒竜さんに誘導かけられたとき誘導し返してたし、ゼルダさんは●出された時少し淡々としてた気がする」
アトランチスの謎さん明日は票合わせ先に困ったらゼルダの伝説さんで合わせてください
シャドウゲイトさん「スペランは普通に狐でいいと思うよ
恐らく・・・というかほぼ確実に占い初日」
1942さん「意外と、囲ってないってこともあるよね」
ゼルダの伝説さん「明日の指定とか思考放棄を強要されてるみたいで嫌なんだけどw」
暗黒竜と光剣さん「グレー噛まれるならマシでしょ>シャドウさん」
コンボイの謎さん「まあ明日はゼルダ吊り 問題はDQが吊れるかどうか」
アイスクライマーさん「ここで狼が、スペランカー残してグレ吊りしないかとか言えたら強いかもな」
シャドウゲイトさん「明日の分の指定か 無駄になると思うがなぁ
村指定してても狼してても噛まれるだろうし」
暗黒竜と光剣さん「スペランさんはガチ狐でよさそうだね
そしておそらく二残りだろうから外せない」
メタルマックスさん「これで村勝てたら凄いと思う。」
スペランカーさん「おはよう」
グーニーズさん「共有おつです」
1942さん「おはよー」
ゼルダの伝説さん「で、スペランカー吊ってグレランで勝負か
今日がきてるから、狼3残りはないんだな」
ドラゴンクエストさん「スペランさん吊り→@2吊りで狼1〜2を吊り上げるというマゾゲーの開幕です」
バリナリィランドさん「共有おつかれ」
暗黒竜と光剣さん「スペランカーさんおはすてだしさぁ、何もしゃべんないのかなぁ」
シャドウゲイトさん「今日はスペランカー吊り
明日は5人で狼が1or2
つまり今村はミス出来ない可能性がある」
アトランチスの謎さん明日のぶんの指定しとくので、俺が噛まれてたらそこ吊りしてください
アトランチスの謎さん「スペラン吊りでガチ勝負」
暗黒竜と光剣さん「おはよう」
ファミスタさん「共有乙」
コンボイの謎さん「1942 一揆村 かよwwww」
アトランチスの謎さん「使えない共有が残されるでござるの巻><」
メタルマックスさん「GJは一回目の噛みですね。その次の死体なしは狐噛み。
一発で見つけられたのが良かった。」
ゲームマスター「コンボイの謎さんお疲れ様でした」
ゼルダの伝説さん「おは」
ドラゴンクエストさん「おはよう」
アイスクライマーさん「GJは初日のみ」
シャドウゲイトさん「おはよう」
アトランチスの謎さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(10/03/15 21:54:05)
コンボイの謎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンボイの謎さんを狙います。 >>> ドラゴンクエスト <<<
コンボイの謎さんの会話「ゼルダでいいんですよな」
メタルマックスさん「バリナリさんは吊りにくいところだったし、凄くいい●でした。」
コンボイの謎さんの会話「了解 逆でもよろしく」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「噛みはコンボイさんいきます」
アトランチスの謎さんの会話「おっけー」
暗黒竜と光剣さんの独り言「あーでもシャドウさんはゼルダさんに投票があるのかー」
グーニーズさん「やたら俺でGJ出てたのは狼目線俺真だったからか」
アトランチスの謎さんの会話「俺噛まれてたら、スペラン吊りするなら、
コンボイさん噛まれの5人の日の票合わせ先村に示しといてください。」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「ですね
何とかグレラン掻い潜りましょう
たぶん自分吊られてもドラクエさんがいける」
メタルマックスさん「真占いは狼COなんてしないっすw」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「たぶんこの共有ならわかってるから大丈夫かとー
頑張りましょうー」
シャドウゲイトさんの独り言「最終日ゼルダと俺とグレーだったら俺グレーに投票するわ」
コンボイの謎さんの会話「下手すると村に利敵行為言われるぜ」
ゲームマスター「グレー2匹の狼を避けての●打ちはいいお仕事でした」
コンボイの謎さんの会話「あんまりそれはしたくねェな」
アトランチスの謎さんの会話「正統でいいかー」
グーニーズさん「メタルさん真だと思ってたのになんてこったい。申し訳ない」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「しない方向でいいと思う。というか多分明日狐吊れるよ。
つれなかったら村勝ち放棄して引き分け狙う進行だから断固反対する」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「あ、ちげぇ2残りだから大丈夫だ
勘違いしてましたw」
メタルマックスさん「狂人さん即噛みいっちゃってごめんなのです。」
シャドウゲイトさんの独り言「余裕が無い可能性のある今 村アピも考えておかねばな」
アトランチスの謎さんの会話「ごめんなさい><」
アトランチスの謎さんの会話「正当勝負でもいいと思うけれど、
人柱募集して、狼1なら5人作ってくれ、狼2なら6人から狼柱吊って5人作ってくれってのもあり」
シャドウゲイトさんの独り言「さて」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「狼柱はどうします?
しない方向性でやりたいと思いますが」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「さーて。明日狐吊り→グレラン2回回避でおkか」
メタルマックスさん「シャドウゲイトさんは村だなー。狂即噛みいったあたりからも1942さんも村。
どっかで暗黒竜さんが吊れるといいな。」
暗黒竜と光剣さんの独り言「ゼルダ・シャドウ・メタル 狐告発も案外あってるのかもね」
アイスクライマーさん「ドラゴンクエストがいい潜伏してるよーにみえる」
バリナリィランドさん「終わってくる前に戻って来れた」
グーニーズさん「あちゃー。逆囲いしちゃったか・・・ゼルダさんすまんです」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「やらしい共有すぎわろた」
ファミスタさん「狂人乙」
コンボイの謎さんの会話「ふふふ スぺラン吊りに変更した際に投票してましたよふふふ」
グーニーズさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「グーニーズさんお疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(10/03/15 21:50:51)
グーニーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャドウゲイトさん1 票投票先 → グーニーズさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → グーニーズさん
グーニーズさん7 票投票先 → シャドウゲイトさん
暗黒竜と光剣さん0 票投票先 → グーニーズさん
ドラゴンクエストさん0 票投票先 → グーニーズさん
スペランカーさん1 票投票先 → グーニーズさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → スペランカーさん
1942さん0 票投票先 → グーニーズさん
ゼルダの伝説さん0 票投票先 → グーニーズさん
アイスクライマーさん「暗黒竜あたりがいいSG候補かねえ狼としては
最終日とかだとシャドウゲイトも吊りやすそうか」
一揆さん「お疲れ様でした\(^o^)/」
シャドウゲイトさん「狼2残りなら余裕は無い
狼1残りなら村は1吊りだけ余裕がある」
ゼルダの伝説さん「結局グーニーズからかよ
コロコロ変えると共有ってあんまり従いたくねぇんだけど」
アトランチスの謎さん「狼数わかんないから、飽和策取る気はあんまりないけど、選択肢として残しときたい
だからグーニーズさんからつります」
メタルマックスさん「真占いならスペランカーで初日銃殺できたのになー」
コンボイの謎さん「まあ正直吊り順はどっちでも変わらんと思うがね」
ゼルダの伝説さん「スペランカーのCOって狩人出てるんだから狐か狼くらいしかねぇだろw
何を言っているんだ暗黒は」
シャドウゲイトさん「なんだよ変更すんのか 把握」
アイスクライマーさん「アトランチス青文字でしっかり指示出してる割に結構優柔不断だ」
ドラゴンクエストさん「まぁ昨日も言ったけど、信用高い方の占いが一々狐告発するくらいだからスペランさん狐はガチだよね。で、そこで銃殺が出せないグーニーズさんはやっぱり偽。」
コンボイの謎さん「スペランカー村なら反応あるはずだけど
全然ないんだよなぁ あきらめた狐でしょう」
アトランチスの謎さん「ごめんなさい」
シャドウゲイトさん「スペラン吊り把握」
アトランチスの謎さん「ふらふらしてごめんなさい><」
暗黒竜と光剣さん「ん?スペランカーさんからいくのか
スペランカーさんCOあるなら早めにね」
アトランチスの謎さんやっぱグーニーズさんから吊りします
シャドウゲイトさん「ほぉ・・・俺吊りか 理由は?>暗黒竜と光剣
強誘導ってだけなら占い初日の可能性もある今お前を疑うが」
ゼルダの伝説さん「両偽だから暗黒さんも怪しいところの一つだよ
自分に誘導かけるのはいいけど、自分の村アピとかも考えておいてね」
アトランチスの謎さん「いや」
グーニーズさん「スペランカーさん○ですから吊ると厳しいと思います」
アトランチスの謎さんじゃあスペランカーさんから吊りで
ゲームマスター「役職を持たない村人も骨っぽい人が残ってるから、すごく見応えある」
1942さん「そうですね。一応スペランカーさんから吊ったほうがいいよね」
アトランチスの謎さん「まあいいやグーニーズさん吊りします」
ゼルダの伝説さん「さぁて早いけどシャドウに誘導かけるわ
シャドウの怪しい点は、メタルマックスを真っぽいと言っていたのに
速攻意見を切り替えたところ。普通ならもうちょい戸惑いを見せると思うのに
事前に打ち合わせていた狼にしか思えない」
ファミスタさん「なんで、2回連続で狐咬んだんだろう」
暗黒竜と光剣さん「シャドウ→ゼルダで吊ってみたいなぁ」
アトランチスの謎さん「スペランとグーニーズは逆でもいいかな グーニーズに銃殺チャンスみたいなかんじで」
ドラゴンクエストさん「占い両偽だとすると吊り3回で狐と狼1〜2吊らなきゃならないね。辛すぎる」
シャドウゲイトさん「グーニーズはさしずめ見捨てられた狂人と言った所か」
ゼルダの伝説さん「奇数だしグーニーズ吊りかね、でその後スペランカー吊ればいい」
暗黒竜と光剣さん「スペランカーさん○でてるけれど
狼の告発が真でグーニーズさん狂人なら狼はそれっぽいことしないとダメだからね」
アトランチスの謎さん「相方のかんじで」
シャドウゲイトさん「どうみても占い両偽臭い」
グーニーズさん「俺吊りは無いです」
コンボイの謎さん「グーニーズ狂人で見ているが
さてどうしようかね
グーニーズ>スペランカー>グレ勝負と行きますかね」
1942さん「おはよー」
ゼルダの伝説さん「おは」
アトランチスの謎さんグーニーズさん吊りします
ドラゴンクエストさん「んー。占い両偽っぽいね」
シャドウゲイトさん「おはよう」
スペランカーさん「おはよう」
グーニーズさん理由:指示見逃してましたすいません。ログで指示確認、共有指示先占い結果。○銃殺カモン!
ファミスタさん「やっぱ、初日が占いだったか」
暗黒竜と光剣さん「おはよう」
ゲームマスター「ファミスタさんお疲れ様でした」
グーニーズさん「占いCO スペランカー○」
コンボイの謎さん「おはよう」
アトランチスの謎さん「おはよう」
ドラゴンクエストさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(10/03/15 21:44:49)
ファミスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミスタさんを狙います。 >>> ドラゴンクエスト <<<
コンボイの謎さんの会話「一揆村があり得ないからスペランカーの死体は出ないと思うがね」
ゲームマスター「夜の会話が面白い村って良いよね」
暗黒竜と光剣さんの独り言「ゼルダーシャドウ」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「いや。狐吊れるなら私達が生き残ればおkなだけです」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「了解です」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「もしここで偶数にして、狐を残す進行ならも一回死体なし出さなきゃならないですから」
暗黒竜と光剣さんの独り言「いや、両偽が見えてるならそれこそ死体なしなんてでるはずがないか・・・」
アトランチスの謎さんの会話「シャドウさんが村っぽい」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「って手前じゃ狐吊られてるだろうから無理じゃw」
アトランチスの謎さんの会話「一揆狼ならそのかぎりではないけれど」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「わかりました、狩人抜きですね」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「いやいや。ここで偶数にする必要はないですよ。
仮にするとしても最終日手前」
アトランチスの謎さんの会話「そうかなあ 囲い位置で見ると一番候補なんだよね
おそらく霊噛み後囲いなしはないはず」
アイスクライマーさん「共有正統派か」
シャドウゲイトさんの独り言「共有の指定順にも入ってなかった」
コンボイの謎さんの会話「まあ明日グーニーズ吊り」
シャドウゲイトさんの独り言「さていいポジションに居るな俺」
アトランチスの謎さんの会話「明日は、スペランさんが死んでないかぎり、グーニーズさん
んで狼数がわからないので翌日スペランさん吊り、吊り2で正当勝負にします」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「狩人はいつでも噛めるんで偶数にしたほうがいいような」
シャドウゲイトさんの独り言「まぁ今時指定されたくらいで逃げる初心者が居るとは思わないけど」
暗黒竜と光剣さんの独り言「グーニーズさん 0 票 投票先 → シャドウゲイトさん
真きったほうがよさそうやね、両偽・・?
それだとおかしいとこもでてくるけどゼルダさんはガチ」
コンボイの謎さんの会話「ゼルダ普通に村だと思うがなぁ」
ファミスタさんの独り言「なんで俺は咬まれない?」
グーニーズさんを護衛します。 >>> ファミスタ <<<
シャドウゲイトさんの独り言「喋れよ 逃走突然死したかと思ったじゃねぇか」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「じゃあ狩人抜きましょうか。ファミスタさん噛み→後は野となれ山となれ」
コンボイの謎さんの会話「まああの状況で完ステの一揆は吊りでよかったとおもふ」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「もっかい狐噛んで偶数ですかね
で、その後狩人抜き」
グーニーズさんの独り言「占いCO スペランカー○
占いCO シャドウゲイト○」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「グーニーズが空気読まないからなぁw」
アトランチスの謎さんの会話「んーグーニーズ→スペラン→一揆→ゼル伝のがよかったかなあ」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「共有冷静だね。」
グーニーズさんの独り言「さーて困った。共有指示見逃してたぜ」
ゲームマスター「一揆さんお疲れ様でした」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「さぁてきついねぇ」
6日目の夜となりました。(10/03/15 21:41:08)
一揆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャドウゲイトさん1 票投票先 → 一揆さん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → 一揆さん
ファミスタさん0 票投票先 → 一揆さん
一揆さん9 票投票先 → ゼルダの伝説さん
グーニーズさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
暗黒竜と光剣さん0 票投票先 → 一揆さん
ドラゴンクエストさん0 票投票先 → 一揆さん
スペランカーさん0 票投票先 → 一揆さん
コンボイの謎さん0 票投票先 → 一揆さん
1942さん0 票投票先 → 一揆さん
ゼルダの伝説さん1 票投票先 → 一揆さん
メタルマックスさん「一揆さん村っぽかったのにー」
ゼルダの伝説さん「たしかに狼から○もらい、狂人?から●もらいで俺は怪しいw
ただ、強誘導かけてるから俺もシャドウのこと疑ってるぜ」
コンボイの謎さん「一揆吊り」
スペランカーさん「いや、グーニーズさんは真よりな位置なのにその発言はないかと・・」
暗黒竜と光剣さん「あー俺が言いたかったのは素でそこが狐なら護衛GJのほうがマシだってことね」
アトランチスの謎さん「グーニーズはスペラン」
アトランチスの謎さん「んー」
グーニーズさん「投票先で占い先指定したほうがいいですか?」
コンボイの謎さん「グーニーズさん 「一揆さんLWはないので問題ないです。」
この発言 真
ないからつっていいか」
1942さん「バリナリィランドさん誤爆なら、先にスペランカーさんから吊らないと」
ファミスタさん「占い両偽は十分あるでしょ」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でした、また参加してねノシ>魔界村さん」
アイスクライマーさん「一揆面白かったのに吊られちゃうのか」
シャドウゲイトさん「ただ俺はお前の事をかなり怪しんでる>ゼルダの伝説
それだけ伝えておくよ」
アトランチスの謎さん「グーニーズ→スペラン→一揆→ゼル伝とかでもいいんかなあ」
グーニーズさん「一揆さんLWはないので問題ないです。」
コンボイの謎さん「一揆さん吊りはグーニーズ真切りなんだが・・・」
ドラゴンクエストさん「占い両偽で見るんだ>アトランチスさん」
暗黒竜と光剣さん「ん?どういうこと、ドラクエさん」
1942さん「あ、一揆さんなら吊ってもいいけど、それこそLWの可能性ありませんか?」
スペランカーさん「一揆さん吊るなら俺占わせる意味あるのか?」
魔界村さん「ごめん。ちょっと眠くなってきちゃった。
落ちるわ。GMありがとう。」
シャドウゲイトさん「書道ゲイト笑った とりあえず今日は一揆吊り把握」
ゼルダの伝説さん「あぁ、そりゃいいな>シャドウゲイト
そうすりゃグーニーズ偽がわかって、俺の身の潔白も晴れるw」
ドラゴンクエストさん「◆暗黒竜と光剣さん 「銃殺隠したかったなら占い噛むよねー普通、ようわからんなこの噛み」
>いや、占い1人が狼COしたんだから占い護衛入っているだろうと」
アトランチスの謎さん「うんまあそれはそうなんだけれど>告発しない」
暗黒竜と光剣さん「両偽あんのかなーここで死体なしはおかしすぎる」
グーニーズさん「一揆さん俺の○だけど吊っていいの?まぁ吊り余裕あるから共有指示なら従うけど」
アトランチスの謎さん「メタルー一揆ー魔界が怖いくらいだね」
1942さん「グーニーズさん真なら妖狐告発しないし、グーニーズさん吊りませんか?」
アトランチスの謎さん一揆さん吊り グーニーズさんはスペランカーさん占い
コンボイの謎さん「あれ ショドウゲイトさんの案 昨日の夜の案そのままだし
採用でよかない?」
アトランチスの謎さん「LW吊りは多少怖いけどね」
グーニーズさん「狐噛みは無いと思うので俺噛みじゃないですか?対抗狼だとしたらLWなのでキープで狐告発させるのもいいかも」
メタルマックスさん「グーニーズ真であんなことしたら、自殺行為だよw
どうやって真偽ついたか考えると、普通にバリナリ●のときだよね。」
アトランチスの謎さん「うんそんなかんじで思い描いてました」
ファミスタさん「1942さん>俺も心底そう思う」
アトランチスの謎さん「提案遅かったらもう指示するよ」
シャドウゲイトさんまず今日はグレーから指定する
そしてグーニーズがスペランカーを占う
まぁ普通だけど ゼルダの伝説はLWの可能性があるから今日吊りじゃなくていい
ドラゴンクエストさん「ふーん。ここで死体なしねぇ。
本当に狐噛みで告発だったなら狩人CO→狐と噛んで死体なしがくるとは思ってたけど、信用高いメタルさんが狼COして告発したってことになるから信用していいっぽい感じかな。」
暗黒竜と光剣さん「銃殺隠したかったなら占い噛むよねー普通、ようわからんなこの噛み」
スペランカーさん「おはよう」
コンボイの謎さん「まあ真殆ど切ってるけど
狐噛めって共有指示してるのに狐占わないでしょう」
1942さん「なんでファミスタさん噛まないんだろう」
ファミスタさん「護衛:グーニーズ」
魔界村さん「狼が上手く狂人を使えるか」
アトランチスの謎さん「シャドウゲイトさんどうぞ」
ゼルダの伝説さんCOないよ
両偽はきついと思うけど頑張って
暗黒竜と光剣さん「ほえー死体なしですか」
ファミスタさん「なんだよ、狐の銃殺しないの?>占いさん」
コンボイの謎さん「おはよう」
1942さん「おはよー」
シャドウゲイトさんここで俺から提案あるんだがどうよ?
アトランチスの謎さん「ファミスタさんは護衛先どこだった?」
暗黒竜と光剣さん「おはよう」
シャドウゲイトさん「狼律儀にもう1回狐噛んで吊り増やしてくれたのか」
グーニーズさん理由:対抗の○占い。初日囲いはしないかなと思うのと、対抗擁護派だったので元々怪しいとは思ってました。結果●
魔界村さん「10>8>6>4
気づけば一回しか外せないという
さらに狂人妄信モードという現状。
村きついな。」
ゼルダの伝説さん対抗占えっつったけど、メタルマックスの人外CO見逃してたわ
じゃあ意味ねぇな、恥ずかしいw
ドラゴンクエストさん「おはようー」
アトランチスの謎さん「おはよー」
ファミスタさん「なんだと」
グーニーズさん「占いCO ゼルダの伝説●」
ゼルダの伝説さん「おは」
シャドウゲイトさん「おはよう
昨日は共有指示が普通の発言に混じってて見えなかった
すまん」
6日目の朝となりました。(10/03/15 21:34:26)
スペランカーさんを狙います。 >>> ドラゴンクエスト <<<
アイスクライマーさん「意地悪い共有だと、5人にならない限り狐吊らないとかいいだすからなー」
アトランチスの謎さんの会話「一揆ゼル伝」
暗黒竜と光剣さんの独り言「狂人どこーになっちゃうけどね」
暗黒竜と光剣さんの独り言「狂人なのか、狼なのか
さすがに狂人ならこんなことはしないよなー」
アトランチスの謎さんの会話「んーいや」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「はーい。噛みやりまーす」
アトランチスの謎さんの会話「グレ吊りでグーニーズにスペラン占わせるかんじでいいかな」
メタルマックスさん「あとはお仲間の潜伏勝負。ゼルダさん囲わなきゃ良かった。」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「お任せしますねw」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「吊りはどの道増えるのだし。いやまぁ狩人噛み→狐噛みの方でもアリか」
アトランチスの謎さんの会話「死体無し出たら」
シャドウゲイトさんの独り言「どうみても明日俺吊り直行ルート
だがまぁいいか」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「噛みはお任せしますね」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「あー了解です
んじゃグレラン頑張りますかw」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「うん。結局この狐残りは狼の足を引っ張る。」
ファミスタさんの独り言「さて、明日は霊界か」
コンボイの謎さんの会話「占いは両偽でしょうな」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「吊り増えるから狩人噛みで信用してもらえると思うけど
ちょっと微妙かなぁ」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「狩人最初抜きよりも先に狐抜いちゃった方がいいと思うかな」
アトランチスの謎さんの会話「んで一揆かバイナリィどっちかで真贋」
ゲームマスター「いいタイミングだと思いますよ>狐告発」
魔界村さん「◆グーニーズさんの独り言 「よっしゃ真吊れたwwww」 」
暗黒竜と光剣さんの独り言「両偽はなさそうやね」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「え、そっち?」
シャドウゲイトさんの独り言「おはよう
昨日は共有指示が普通の発言に混じってて見えなかった
すまん」
シャドウゲイトさんの独り言「さぁ頑張るか」
グーニーズさんを護衛します。 >>> ファミスタ <<<
アトランチスの謎さんの会話「1942はおそらく村だと思う」
シャドウゲイトさんの独り言「一揆の発言は目から消してと・・・」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「これはスペラン噛みで死体なし出すしかないね」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「んじゃ、狩人抜いて勝負といきますか」
アトランチスの謎さんの会話「グーニーズGJ→霊噛み→真贋ついてて狐噛み」
メタルマックスさん「狩人も露呈したし、いいかなと。」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「メタルマックスさんナイスCOでした
お疲れ様」
ゲームマスター「メタルマックスさんお疲れ様でした」
アトランチスの謎さんの会話「スペ噛み先したなら霊噛みがないか」
ゲームマスター「この共有は交渉術に長けていそうなので、
狼はもう1匹人身御供に出さないと狐吊ってもらえなかったりしそうだけど」
メタルマックスさん「ちょっとCOはやかったかなー。ただグレ吊りでドラゴンさんが吊られると危ないのでいっちゃいました。」
アトランチスの謎さんの会話「どっちで狐把握か」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「メタルさんお疲れ様ー」
グーニーズさんの独り言「よっしゃ真吊れたwwww」
コンボイの謎さんの会話
メタル 1942 一揆 狼

ファミスタ 狩り スペランカー狐とか ねぇよな?

こんな分かりやすい展開なら起るよ」
5日目の夜となりました。(10/03/15 21:30:22)
メタルマックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャドウゲイトさん0 票投票先 → ゼルダの伝説さん
アトランチスの謎さん1 票投票先 → メタルマックスさん
ファミスタさん0 票投票先 → メタルマックスさん
一揆さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
グーニーズさん0 票投票先 → メタルマックスさん
暗黒竜と光剣さん0 票投票先 → メタルマックスさん
ドラゴンクエストさん0 票投票先 → メタルマックスさん
スペランカーさん1 票投票先 → メタルマックスさん
メタルマックスさん9 票投票先 → スペランカーさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → メタルマックスさん
1942さん0 票投票先 → メタルマックスさん
ゼルダの伝説さん1 票投票先 → メタルマックスさん
アイスクライマーさん「っていってもグレ吊りだと狼が厳しいから仕方ないか」
ゲームマスター「狼騙りへの吊り指定入ってるから大丈夫だと思いますよ」
アイスクライマーさん「狼3で狐告発は結構めんどくさいぞ」
魔界村さん「BUREBUREBUREBURE」
ゼルダの伝説さん「対抗の初日囲いもあるとおもうから、そこ占って欲しいね!」
メタルマックスさん「お仲間がんばれだ」
1942さん「やっぱりスペランカーさんだよ」
スペランカーさん「なにこれ」
ドラゴンクエストさん「両方狐噛みはないと見ての狩人COか。けど例えば、3日目真狂真偽つかずベーグリ。→狂噛み→今日狐噛み。 とか狩人視点で普通にありそうじゃない。」
アトランチスの謎さん「スペラン噛んで 狩人は死体無しでないようなとこ」
シャドウゲイトさん「・・・マジかよ」
ファミスタさん「両偽もあると思うけど>占い」
コンボイの謎さん「メタル吊り」
一揆さん「狼キツネ!?!?!」
アトランチスの謎さんじゃあメタル吊り
ゼルダの伝説さん「グレー吊りから始めようか」
暗黒竜と光剣さん「メタル真だと狩人も真
この吊りは早かったね、ささグレランしようず」
一揆さん「グレランしましょう(゚¬゚)」
メタルマックスさん狼CO スペランカー君が噛めない・・・
アトランチスの謎さん「なんかあったらどうぞ」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でした、また参加してねノシ>バイナリィランドさん」
魔界村さん「何なんだこの2大ノイズwwwwwwwwwwww」
1942さん「メタルマックスさん真にするなら、今日、別にグーニーズさん吊る必要は無い、ですね」
シャドウゲイトさん「ふーん グーニーズ護衛なんだ
それなら1日だけなら残してやってもいいけど」
メタルマックスさんここで残念なお知らせです。
アイスクライマーさん「狐判明」
メタルマックスさん「そこが狩人さんでしたか。ずっとグーニーズ護衛??」
1942さん「グレー吊りましょう」
一揆さんなるほどつまりグーニーズさんこそが真の占い師ですね!
シャドウゲイトさん「どうぜ1942が紛らわしい事行ったから出てきたんだろうけど」
ゼルダの伝説さん「ん、まさかのグーニーズ真かw
対抗いなきゃその可能性高そうだ」
グーニーズさん「ファミスタさん護衛サンクス。」
ファミスタさん「グーニーズ吊りは、もう一日待つべき」
ドラゴンクエストさん「◆1942さん 「メタルマックスさん真にするなら、別にグーニーズさん吊る必要は無いでしょ」
>まてまて。この理論はわかんにゃい」
バリナリィランドさん「すいませんお風呂呼ばれたのでお先に失礼しますー。
お疲れ様でしたー。」
暗黒竜と光剣さん「メタルの○から狩人でたー」
スペランカーさん「なぜ出たし」
アトランチスの謎さん「メタル真がきびしい」
1942さん「占い師初日にするならいいけど、それなら2回の死体無しが不思議だよ」
アトランチスの謎さん「対抗いたら出てもいいよ」
シャドウゲイトさん「ファミスタそれ早いって」
コンボイの謎さん「は? ファミスタさんなぜでたし?」
ゼルダの伝説さん「ここで狩人か」
ファミスタさんファミスタの狩人日記
最強チームはRailWays異論は認めない

初日
護衛:できません 死体:初日先生
かわいそうな先生、敵はとってやるからな

2日目
護衛:グーニーズ 死体:無し
早すぎるメタルマックスさん、遅すぎるグーニーズさん
○なのに様子見しないメタルマックスさんは信用低め
GJだよね、狐咬みは薄いだろ

3日目
護衛:グーニーズ 死体:霊能
GJ濃厚なんで、今日もグーニーズしとこ
占い咬めないと判断して、霊能咬んだか
ちくしょーめ

4日目
護衛:グーニーズ 死体:無し
変態護衛をする必要ないよね
アトランチスの謎さん「護衛先どうぞ」
一揆さん「狩人CO?」
グーニーズさん「これ以外なにもいえないです。」
アトランチスの謎さん「両偽も見据えてます」
コンボイの謎さん「狩人COで護衛でもしてましたか?」
ファミスタさん狩人CO
ゼルダの伝説さん1942の話を聞いてあげて!
暗黒竜と光剣さん「も、もう決め打っちゃうの?
正直信頼ごぶごぶなんだけど」
メタルマックスさん「対抗吊ってくれますか。対抗の○から占っていきたいと思います。」
グーニーズさん「俺は真です」
1942さん「メタルマックスさん真にするなら、別にグーニーズさん吊る必要は無いでしょ」
ゲームマスター「この指定だと狩人がCOしちゃうかな」
コンボイの謎さん「1942がここてちょっとまったコール」
シャドウゲイトさん「ここで決め打つか 勇気あるな共有
まぁ一揆が怪しすぎるしな 異論は無い」
ゼルダの伝説さん「決断早いねぇ、明日でもいい気がするが
まぁ、そこは偽っぽく見えるからきってもいいかもね」
暗黒竜と光剣さん「両偽はこの前の死体なしからもないと思うなー
霊も噛む必要がない、その時点で区別ついてなかったってのはあるけど」
コンボイの謎さん「グーニーズさん反応よろ」
アトランチスの謎さん「狩人?」
一揆さん「そうです、暗黒さんは私と同じグーヌーズさんからシロを頂いてるので、確定シロです^0^ おめでとうです!」
1942さんちょっと待ってください
グーニーズさん「対抗ずいぶん内役が見えてる雰囲気ですね」
ファミスタさん「狐が占い騙りで、2人しかいないのって変だよね」
ドラゴンクエストさん「まぁ狩人探しで暫定○噛み→狐にヒット→狼涙目
の図が目に見えるようだ」
アトランチスの謎さんグーニーズさんつります 両偽で狐噛みの狼とかなら告発どうぞ
シャドウゲイトさん「そうか?俺は共有GJの方が考えにくいが」
メタルマックスさん「狩人候補が削れてないのに私噛みということはなさそう。
あるとしたら共有GJか狐だと思います。」
スペランカーさん「ん〜どっちか狐かみっぽいね」
暗黒竜と光剣さん「なんか最後いきなり人外決定づけられたけど確定○に昇進しましたとさ」
アトランチスの謎さん「偶数になったから両偽、メタル真ともまだ様子見れるけど」
ゼルダの伝説さん「狐見つけたか、共有辺り噛んでGJに見えるかな
占いGJは可能性低そうだ」
ドラゴンクエストさん「これで銃殺出ても吊りが減らなくなったわけだ。
で、両方ともカングレ占いですか。対抗の○そろそろ占いどきだと思ったけど」
シャドウゲイトさん「また死体無しが出てるな 連続GJがあるとしても占いだが守られてると分かってて噛むだろうか
そう考えると狩人探しして狐噛んでしまったと見るのが妥当か」
コンボイの謎さん「相方どうする昨日言った通り 吊る?」
1942さん「どうしてまたグレー占い?」
ファミスタさん「狐かな」
スペランカーさん「おはよう」
1942さん「おはよー」
暗黒竜と光剣さん「またもや死体なし・・狐みっけたのかな?
占いは噛んできそうにないけど」
アトランチスの謎さん「どーすっかなあ」
コンボイの謎さん「ここで死体無しですか ふむ」
ゼルダの伝説さん「暗黒の癖に白すぎわろた」
1942さん「おはよー」
グーニーズさん理由:◆バリナリィランドさん 「ひとついう
今日の発言から暗黒竜と光剣はほぼ人外だと確信を持てる
狼の遺言があったので身内晒しで逆に占われないようにしたのかと思い占いました。
発言も確かに人外っぽい。しかし結果は○
メタルマックスさん理由:
グレーか対抗○かで悩みましたが・・・まだ完グレが多いのでこっちを占います。
昨日の対抗の●を見て悩んでる発言が多かったですが、ちょっとわざとらしく感じました。
暗黒竜と光剣さん「おはよう」
一揆さん「おはようございます!狼なんてs0wだよ(゚¬゚*)」
ゼルダの伝説さん「おは」
ドラゴンクエストさん「おはよう」
ファミスタさん「おはよう」
メタルマックスさん「占いCO 暗黒竜と光剣○」
アトランチスの謎さん「おはよー」
グーニーズさん「占いCO 暗黒竜と光剣○」
シャドウゲイトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(10/03/15 21:23:53)
スペランカーさんを狙います。 >>> メタルマックス <<<
暗黒竜と光剣さんの独り言「しかしこれで一揆と1942狼だったら尊敬する」
ゲームマスター「スペランカーだけにw」
コンボイの謎さんの会話「共有噛みなら もうほとんど狂狼と考える」
アイスクライマーさん「狐初の噛み死にが見られるんじゃないか」
アトランチスの謎さんの会話「どっちかつうと一揆さんかな」
シャドウゲイトさんの独り言「俺に向かってくる誘導の中から人外の誘導を見極めないとな」
暗黒竜と光剣さんの独り言「みんなグーニーズいじめてるけれどメタルはメタルで結構適当だよな」
メタルマックスさんの遠吠え「シャドウさんはグレに残しますね」
魔界村さん「お、把握するか。これはがぜん狼有利。
てか狼勝ちだろこれ。」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「噛み先は指示してね♪このまま狼3残りになると厄介なので私囲う必要はありません。対抗の○占って●出すのも手かもね」
コンボイの謎さんの会話「1942と一揆はどうしたもんでしょ」
ゲームマスター「お、狐噛みそう」
シャドウゲイトさんの独り言「情報を引き出すには目立つ事が重要
俺に向かってボロを出すかもしれないしな
それに基本誘導が俺にかかる」
グーニーズさんを護衛します。 >>> ファミスタ <<<
ゼルダの伝説さんの遠吠え「ですかねぇ、シャドウゲイトさんには○出さないでもらえると
ありがたいかもw」
コンボイの謎さんの会話「そうですね グーニーズ8割方狼とみてます」
メタルマックスさんの遠吠え「スペラン噛みます。」
ファミスタさんの独り言「グーニーズ護衛ですよ>霊界の皆様」
暗黒竜と光剣さんの独り言「◆グーニーズさん  「一揆さん俺の○なんだからもっと慎重に発言してくださいよ」
なんだ・・この違和感」
コンボイの謎さんの会話「霊能噛みが 占い噛めなかったから霊能噛みより
狂狼把握した噛みの可能性もあるのが怖い」
アトランチスの謎さんの会話「とりあえず、銃殺か死体無しなきゃグーニーズさん吊っちゃって、んで噛み見てメタルさんの様子見るかんじでいいですか?」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「ファミスタさんかスペランカーさん噛みがいいと思う。
囲ってたとしたら早期に告発が必要だし」
メタルマックスさんの遠吠え「狐を囲ってると怖いです。噛みはどうしましょう。」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「噛みたいとこはシャドウゲイトさん
ここが狐か狩人っぽく見える
じゃなければ○噛みかなぁ」
バリナリィランドさん「おつかれ」
ゲームマスター「バイナリィランドさんお疲れ様でした」
バリナリィランドさん「全然違ったから死んでよかった」
アトランチスの謎さんの会話「明日グーニーズさん切り予定つうのに様子見るだけで●つりってのはなんか微妙なことした気がする」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「まぁ2-1の対抗偽は一応狂濃厚で考えときますか。対抗狐でもいずれ吊れるだろうし。取り合えず、グレから狐探しですね」
コンボイの謎さんの会話「ここ○だったら人外全然吊れてないってことなんですよねぇ」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「護衛GJ狂人か、狂人潜伏対抗狐か
印象的には狂人が対抗に見えるかな」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「対抗狂だったね」
魔界村さん「お疲れ様」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「対抗狂だったね」
メタルマックスさんの遠吠え「対抗は狂人か狐ですね」
アトランチスの謎さんの会話「思いきっちゃってもよかったかなあ」
4日目の夜となりました。(10/03/15 21:18:43)
バリナリィランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バリナリィランドさん10 票投票先 → グーニーズさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → バリナリィランドさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → バリナリィランドさん
ファミスタさん0 票投票先 → バリナリィランドさん
一揆さん0 票投票先 → 暗黒竜と光剣さん
グーニーズさん2 票投票先 → バリナリィランドさん
暗黒竜と光剣さん1 票投票先 → バリナリィランドさん
ドラゴンクエストさん0 票投票先 → バリナリィランドさん
スペランカーさん0 票投票先 → バリナリィランドさん
メタルマックスさん0 票投票先 → グーニーズさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → バリナリィランドさん
1942さん0 票投票先 → バリナリィランドさん
ゼルダの伝説さん0 票投票先 → バリナリィランドさん
ゲームマスター「狂人がグレーにいる狼2匹を避けて●打ったのがいいお仕事」
魔界村さん「バリナリイの名前間違ってるやつ多すぎるだろ
不憫だ」
ドラゴンクエストさん「バイナリティさんの反応は村っぽ」
暗黒竜と光剣さん「くそぅ・・一揆と1942しか目につかなくなってきて困る」
魔界村さん「◆メタルマックスさん 「噛まれないといいですね>スペランカーさん」
これは真の発言じゃない。」
シャドウゲイトさん「まぁグーニーズが破綻してない以上●吊りが妥当かもな」
グーニーズさん「一揆さん俺の○なんだからもっと慎重に発言してくださいよ」
バリナリィランドさん「ひとついう
今日の発言から暗黒竜と光剣はほぼ人外だと確信を持てる

もー死ぬから間違ってもいいので誘導しちゃう☆」
スペランカーさん「●釣りはいいと思うけど誰の様子を見ればいいのかな」
コンボイの謎さん「なんだろうセオリー通り●吊り指示するべきなのに 
とてもしたくなくなったが 
まあ今日はバリナリィ吊り」
シャドウゲイトさん「俺の誘導がキツいねぇ・・・だからといってそれだけで誘導するのも怪しいって物だよ?」
ゼルダの伝説さん「まぁ一揆に言われるのはシャクだが、それが正論かもな
>●吊り」
アトランチスの謎さん「まだ様子見まーす」
アイスクライマーさん「一揆楽しそうだな」
ドラゴンクエストさん「取り合えずバランス進行でいくしかなかとね。メタルさんから出る●は吊って、グーニーズさんから出る●はキープ。これで一応狐にも対応できる。
まぁ占い真狂だとしたら誤爆もあるから一概にはいえないのだけども」
アトランチスの謎さん「一揆さんやばいなwww」
暗黒竜と光剣さん「狂人潜伏ねー一応考えといたほうがいいのかな
潜伏よりは初日って感じだろうけど」
アイスクライマーさん「ただ死体なし→霊能噛みってのは、普通の霊噛みよりか占い初日の疑いを遅れさす原因になる気がする」
一揆さんまぁまぁ村人同士でののしりあってもらちがあきませんし、ここはとりあえず、●のバリナリランドさんに投票して、そして様子を見るということで上手く行くのではないでしょうか^0^
ですから、投票先はボクじゃなくてバリナrヒランドさんですよね
バリナリィランドさん「1942は潜伏狂人かもよ>ファミスタ」
シャドウゲイトさん「昨日の死体無しは占い(恐らくメタル)で死体無し
そして占い噛みは諦め信頼勝負路線で行くため霊能噛んだ
と見るのが普通だろうな」
メタルマックスさん「昨日狼吊れたと考えるのは楽観的すぎですよね。
3残りと見て頑張って見つけます。」
ファミスタさん「1942さん>ダメに決まってんだろ」
グーニーズさん「対抗の○占っていいなら占いますけどどうしましょう?」
バリナリィランドさん「共有はさーここでグーニーズ吊るのも選択肢のひとつだよ。」
コンボイの謎さん「1942さんは狂人潜伏が見えているのかね?」
1942さん「とりあえず、確定○作りしてくれませんか?」
ゼルダの伝説さん「シャドウゲイトは誘導きっついなw
強誘導どころは人外っぽく見える法則に当てはまる」
暗黒竜と光剣さん「昨日の結果からグレランじゃつれなそうに●だもんなー
狂人ならおとなしく○うっとっけって思う気もするが・・・」
ゲームマスター「これで狼視点で占い初日発覚 問題は狐の位置
現状村人は厳しいけど、共有が占い両偽を疑っているのでそれに期待」
1942さん「ゼルダの伝説さんが狂人じゃない限り、無駄にはならないと思いますけど」
ドラゴンクエストさん「昨日の死体なしがどこ噛みだったかですごく印象が変わるねって感想」
シャドウゲイトさん「あぁそうだ 一つ行っておくと
君は信頼を取れたんじゃなく あまりに怪しすぎるので村臭いと思ってるだけだ>一揆」
魔界村さん「メタルのスペランカーに対する発言がどうにも人外っぽかったから突っ込んでおけば良かったなあ。」
コンボイの謎さん「ついでに一揆さんのよくわからない占い妄信具合にさらに信頼ダウソ」
バリナリィランドさん「グーニーズの理由は結局
護衛先わかってる?全体的に攻めの発言が多かったので、村ならつれないとこだと思い占い結果● のみ。
発言引用は占い視点でしか見えない全く客観性のものです!!」
グーニーズさん「ゼルダさんは言ってることは村っぽいなぁと思ったので。でも対抗の○ってことは囲いが怖いですね。」
1942さん「アイスクライマーさん人狼じゃないなら、昨日は占い師護衛だったのかな」
アトランチスの謎さん「一揆さんがなんかかわいい」
ゼルダの伝説さん「無駄占いさせて悪いな>メタル
まぁ自分占ったからって妄信する気はないけどね」
暗黒竜と光剣さん「一揆さん潜伏占いかと思ったわ・・・
そしてバリナさんはCOなしが早いと何度いったら・・・」
ファミスタさん昨日は投票ミスした、すまん村の方々
シャドウゲイトさん「霊能抜きで●って時点でグーニーズの信頼は最低と言ってもいい」
魔界村さん「上手い人に言われるのは実質教訓になる。
下手なヤツに言われたら叩き返すんだけどねえ。」
アトランチスの謎さん「じゃあバイナリィさん吊らせてもらって明日考えるかんじにしようか
占い候補は銃殺がんばれなかんじで」
メタルマックスさん「霊能抜かれで対抗は●出し・・・
昨日は私GJだったのでしょうか。」
ドラゴンクエストさん「霊抜かれで●か。これはどうかなー」
バリナリィランドさん「まあグーニーズの三日目の占い先で信用あるかって言うと、
始めからないだろうけど」
シャドウゲイトさん「ふむ ゼルダの伝説は一番吊りたかったんだがな
メタルマックスの○となるとそこは村だったんだろう」
一揆さん「占いCO バリナリィランド ●
同意です^0^
とても怪しいと思っていました>ぐーにーずさん」
暗黒竜と光剣さん「霊噛みですかー、昨日吊れたと見るか
狼は信頼勝負にでたか・・・吊れたってみるのが妥当かしら」
1942さん「おはよー」
ゼルダの伝説さん「あれ、俺占ってくるかと思ったのにな
>グーニーズ
つーか、メタルが俺占いかよw」
コンボイの謎さん「さて霊能が噛まれたわけだが」
ドラゴンクエストさん「おはよう」
スペランカーさん「おはよう」
アトランチスの謎さん「ほーほー」
ゲームマスター「アイスクライマーさんお疲れ様でした」
ファミスタさん「霊能抜かれたか」
バリナリィランドさんCOなし
魔界村さん「これは俺いいSG。困っちゃう。
お疲れ様。」
メタルマックスさん理由:
今日に限ってやたら人の発言に突っ込んでるなという印象を受けました。
語尾にwをつけたがるのも、人外っぽい感じ。
グーニーズさん理由:◆バリナリィランドさん 「真なら護衛欲しくて当然
今の発言で魔界村は非常に怪しく見えるねー」
◆バリナリィランドさん 「別にそんなことない。狩人にも色々なパターンがある
そりゃー経験次第で嫌っていうほど経験すると思うがね>魔界村」
護衛先わかってる?全体的に攻めの発言が多かったので、村ならつれないとこだと思い占い結果●
アイスクライマーさん「乙」
シャドウゲイトさん「おはよう」
ゲームマスター「確認とってくれるような方はね、結局抑えてくれるんですよ ありがたいことです」
アトランチスの謎さん「おはよーさん」
バリナリィランドさん「おはぽ」
一揆さん「あいすくらいまー!」
ゼルダの伝説さん「おは」
暗黒竜と光剣さん「おはよう」
グーニーズさん「占いCO バリナリィランド ●」
メタルマックスさん「占いCO ゼルダの伝説○」
4日目の朝となりました。(10/03/15 21:11:44)
アイスクライマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスクライマーさんを狙います。 >>> メタルマックス <<<
シャドウゲイトさんの独り言「ゼル伝吊りてぇ」
魔界村さん「ん?根拠のない誘導ってのはシャドウゲイトに言ったんじゃないんだけどなあ。
バリナリイに言ったつもりなのに。」
コンボイの謎さんの会話「◆1942さん 「人狼2連続で囲ってると困るから、暫定○占ってくださいな

これの意味がわからんので後で説明してほしい」
アトランチスの謎さんの会話「1942さんはなんかイレギュラーなかんじだなあ」
魔界村さん「俺に対しては言ってもいいけどねえ>暴言」
シャドウゲイトさんの独り言「俺だって全く根拠の無いまま誘導してる訳じゃないさ」
暗黒竜と光剣さんの独り言「◆1942さん  「暫定○のスペランカーさん噛んで死体無しってこともあるし」
◆1942さん  「人狼2連続で囲ってると困るから、暫定○占ってくださいな」
どっちだよー」
コンボイの謎さんの会話「一揆 1942の発言があれ過ぎてグーニーズ真だとしても認められないかも」
ゲームマスター「スペランカーさん狐はいいネタだよねw」
グーニーズさんを護衛します。 >>> ファミスタ <<<
メタルマックスさんの遠吠え「霊噛みします」
シャドウゲイトさんの独り言「根拠の無い・・・か」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「霊能か○がいいかと。信用自身ないのなら一揆さんとかファミスタさんとか噛んで狩人候補も狭めつつ」
ファミスタさんの独り言「霊能護衛したいとこだけど、我慢してグーニーズ護衛します」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「噛みは霊能だとあざといかなぁ・・・
じゃなければ、共有2択かな」
コンボイの謎さんの会話「それいったらだめwww」
暗黒竜と光剣さんの独り言「バリナ票0か、ドラクエも少ないと思うけどなー」
アトランチスの謎さんの会話「ぶっちゃけ暫定○ぜんぶ怪しいなあw」
シャドウゲイトさんの独り言「多分今日俺投票した人たちは 目立って強誘導だから投票したんだろうな」
魔界村さん「んー占い両偽当たってた。
しかし届かないのはくやしいね。
スペランカー狐とかもはやネタ。今回狐勝ちだわww」
ファミスタさんの独り言「昨日は護衛グーニーズでした」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「自分はパンダになる可能性高いので、ドラクエさんのがいいと思いますよ
>囲い」
アトランチスの謎さんの会話「だねー」
メタルマックスさんの遠吠え「銃殺はきついですね・・・2個ぐらいは容易しときます。」
コンボイの謎さんの会話「まあ銃殺ないなら狼狂も考える」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「霊能GJ出ても偶数になるだけですからねw」
メタルマックスさんの遠吠え「ゼルダさんに○で行きます。噛みはどうしましょう。」
暗黒竜と光剣さんの独り言「吊れたと思うんだけどなーどうだろう
違ったら明日吊れるのは俺やね」
魔界村さん「うは
俺吊られるとは思わなんだ。まあええか。」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「おkおkです。なら信用に切り替えますか。銃殺対応とか大丈夫です?」
シャドウゲイトさんの独り言「許されてるなら叫びたい」
メタルマックスさんの遠吠え「グーニーズです」
シャドウゲイトさんの独り言「夜の独り言ってある程度の暴言許されてるのかなぁ・・・」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「普通の狩人なら占い鉄板、狼の思考読もうとする狩人なら共有か霊能護衛
かなぁ>護衛先」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「どこ噛みで死体なしでした?」
コンボイの謎さんの会話「まあメタルさんかなぁ」
メタルマックスさんの遠吠え「対抗噛めずでした。囲えなくてすみません。」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「絶対吊られたと思った。そこ吊れるんだ」
暗黒竜と光剣さんの独り言「おーしにかけてる」
アトランチスの謎さんの会話「真があるならメタルさんかなあ」
ゲームマスター「魔界村さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(10/03/15 21:07:07)
魔界村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バリナリィランドさん0 票投票先 → 暗黒竜と光剣さん
シャドウゲイトさん3 票投票先 → ゼルダの伝説さん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → ゼルダの伝説さん
ファミスタさん0 票投票先 → 1942さん
一揆さん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
グーニーズさん0 票投票先 → 魔界村さん
暗黒竜と光剣さん3 票投票先 → 魔界村さん
ドラゴンクエストさん2 票投票先 → シャドウゲイトさん
スペランカーさん0 票投票先 → ドラゴンクエストさん
メタルマックスさん0 票投票先 → 魔界村さん
魔界村さん4 票投票先 → シャドウゲイトさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → 暗黒竜と光剣さん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 暗黒竜と光剣さん
1942さん1 票投票先 → ドラゴンクエストさん
ゼルダの伝説さん2 票投票先 → 魔界村さん
ゲームマスター「【皆さんへ】
時折鯖が重くなるようですので、早めの投票にご協力下さい。
 」
ゲームマスター「笑ったw>スペランカーは護衛入ってて死ぬレベル」
暗黒竜と光剣さん「1942さんはどっち真でみているのだろう
少し村から外れてる気がするね」
魔界村さん「占い両偽って考えないの?
それしか考えてないわけじゃないが>ゼルダ」
ファミスタさん「◆1942さん 「暫定○のスペランカーさん噛んで死体無しってこともあるし」
なに、この発言」
一揆さん「よかった、何も考えずに適当に喋っていたら、村人達の信頼をいつの間にか勝ち取っていた^−^」
スペランカーさん「1942さんはどうやら役職が見えてるみたいですね」
ドラゴンクエストさん「誰が上手い事を言えとw>アイスクライマーさん」
バリナリィランドさん「別にそんなことない。狩人にも色々なパターンがある
そりゃー経験次第で嫌っていうほど経験すると思うがね>魔界村」
シャドウゲイトさん「じゃあ俺の誘導無くても投票したっていうバイナリィ除いたランするわ」
ゼルダの伝説さん「昨日グーニーズも護衛くれって言ってたからその理論は当てはまらない
>魔界村
だから、今後の二人の動きで真偽見分ければいいと思うよ」
コンボイの謎さん「ああ なるほど占い狼が確定してる発言か1942さんは」
アトランチスの謎さん「グーニーズさん昨日護衛欲しいって言ってたよね」
魔界村さん「根拠のない誘導って怪しく見えちゃうよねー」
アイスクライマーさん「スペランカーは護衛入ってて死ぬレベルだから>1942」
暗黒竜と光剣さん「まぁグレラン続けるしかないっちゃね
なんだかんだで一揆さんは白いのではないだろうか、あからさますぎるし」
一揆さん「◆バリナリィランドさん 「俺は別にお前の誘導乗らなくてもそこ投票だわ>シャドウゲイト」
向きになって即反応してるところが狼です( `・ω・´)」
グーニーズさん「護衛は欲しいさ、けど黙って仕事するのが占いでもあるこの矛盾」
シャドウゲイトさん「一揆は怪しすぎてもうどうでもいい
昨日一揆投票した奴に俺は投票する 絶対この3人の中に人外居るハズ」
アトランチスの謎さん「俺は真占いのときはいっつも護衛くださいっていいますよ」
コンボイの謎さん「◆1942さん 「人狼2連続で囲ってると困るから、暫定○占ってくださいな」
これはどういう意味なのかわからんメタルさんに言ってるなら自分狼ってことだが?」
1942さん「暫定○のスペランカーさん噛んで死体無しってこともあるし」
メタルマックスさん「護衛は欲しいですよ。」
魔界村さん「真なら発言と占い先で自然に護衛を引き込むもんだろ。
それを護衛クレクレってまるで護衛をこっちに持ってきて他の役職噛んでくれって言ってるみたいに見えるわ>バリナリイ」
ドラゴンクエストさん「まぁここで狐噛みは薄いでしょう。暫定○噛みで狐にヒットは可能性としてあるけども多分役職噛みGJ。」
暗黒竜と光剣さん「ワギャンさん投票のとこ怪しいなーと思ったら一揆さんはいってたとさ」
アイスクライマーさん「なぜ誘導にのってきたから怪しいかシャドウゲイトは説明したら」
ゼルダの伝説さん「昨日の自分の発言見てくれw
>グーニーズ
まぁ、あなたが真の可能性も一応考えてるけどね」
バリナリィランドさん「俺は別にお前の誘導乗らなくてもそこ投票だわ>シャドウゲイト」
1942さん「人狼2連続で囲ってると困るから、暫定○占ってくださいな」
一揆さん「◆バリナリィランドさん 「真なら護衛欲しくて当然
今の発言で魔界村は非常に怪しく見えるねー」
同意です、魔界村さんは怪しいです^0^」
シャドウゲイトさん「正直一揆誘導に乗ってきたのが3人丁度というのが怪しい
こいつら占ったらなんか出るかもな」
ゼルダの伝説さん「メタルマックス真妄信する気はないが、グーニーズも欲しがってたぞw
>魔界村」
ファミスタさん「カンで占ってると信用落とすぜ」
グーニーズさん「◆ゼルダの伝説さん 「これを占いGJと見るならば、メタルマックスの護衛GJにしか見えんなぁw
信用のないグーニーズが護衛もらえてるとは見えんw」
信用が無くなったのは今朝の話でしょう。まるで真偽ついてるみたいな言い方ですね」
バリナリィランドさん「真なら護衛欲しくて当然
今の発言で魔界村は非常に怪しく見えるねー」
ドラゴンクエストさん「○進行だね。グレランしかないか」
アイスクライマーさん「メタルマックスが」
暗黒竜と光剣さん「◆一揆さん 「私は白いです\(^o^)/」
黒い黒いぞー」
アイスクライマーさん「別に一揆占っても問題ないよ」
1942さん「一揆さんが狩人だったら吊りを防いだことになるし、別にいいでしょ」
コンボイの謎さん「真狼ー真 狂人初日 仲間囲いに凄く見える・・・」
魔界村さん「メタルマックスは嫌に護衛ほしがるな。
怪しく見えちゃうよ><」
アトランチスの謎さん「メタルさんの占い先はいーね 逆に言うと囲いっぽくはあるけど」
メタルマックスさん「一揆さん占いたいけど、我慢します。」
一揆さん「グーニーズさんをいじめないでください(´;ω;`)」
バリナリィランドさん「二日目から信用無かったけど、グーニーズ真はもう切ります。」
グーニーズさん「グレー消し兼自分のアンテナです。申し訳ない」
ゼルダの伝説さん「これを占いGJと見るならば、メタルマックスの護衛GJにしか見えんなぁw
信用のないグーニーズが護衛もらえてるとは見えんw」
アイスクライマーさん「多分顔文字がかわいすぎて占わざるえなかったんだろ」
一揆さん「私は白いです\(^o^)/」
ゲームマスター「GJ出ちゃったねぃ 吊り増加+まだ狂人が囲い入れてないのは救い」
魔界村さん「グーニーズの信用ががくっと下がった!」
メタルマックスさん「死体なしは嬉しいですね。私護衛だとなお嬉しい。」
ドラゴンクエストさん「この死体なしはいい感じだね。吊りが増えたのは嬉しい」
シャドウゲイトさん「4票貰い占った理由を2行以上で説明しな>グーニーズ」
スペランカーさん「やはり役職噛んできたか、GJだな」
アイスクライマーさん「一揆占うとはすごいね」
1942さん「おはよー」
暗黒竜と光剣さん「おおー死体なしいいね、これは役職GJだろう
狩人はいい情報もってるがベグリの可能性高いから過信はしないほうがいいかもね」
アトランチスの謎さん「2票どころか4票だった 眼科へ行ってこよう」
バリナリィランドさん「グーニーズばいばい」
バリナリィランドさん「グーニーズ占い先がwwwwwwwwww」
アトランチスの謎さん「グーニーズさんは2票占ったんね」
魔界村さん「おはよう。」
ゼルダの伝説さん「4票もらいを占いかよ・・・w」
アイスクライマーさん「霊能CO ワギャン○

アトランチスの謎さん 0 票 投票先 → ワギャンさん
ファミスタさん 1 票 投票先 → ワギャンさん
一揆さん 4 票 投票先 → ワギャンさん
スペランカーさん 0 票 投票先 → ワギャンさん
コンボイの謎さん 0 票 投票先 → ワギャンさん 」
コンボイの謎さん「ふむいきなり死体なしか」
グーニーズさん理由:多弁だが内容が薄い所。尚且つ共有を出したい空気だったので占い。
◆一揆さん 「占い2だけかー」◆一揆さん 「共有COしないの_??(´・ω・`)」
◆一揆さん 「2−1−把握」 ◆一揆さん 「2−1−2把握\(^o^)/
狼全潜伏もありうるのか(´・ω・`)>すぺさん同意」
◆一揆さん 「同意>シャドウゲイトさん」
結果は○。
一揆さん「おはよう^0^」
バリナリィランドさん「これはいい死体なしですね」
ファミスタさん「死体無いよ」
スペランカーさん「おはよう」
暗黒竜と光剣さん「おはよう」
メタルマックスさん理由:
把握系発言ばっかでどれも短文。
発言稼ぎしてるっぽい印象の割に1票しか入ってなかったので。
シャドウゲイトさんおはよう
以下昨日俺の誘導に乗って一揆投票したと思われる人達↓
バリナリィランドさん 0 票 投票先 → 一揆さん
ドラゴンクエストさん 0 票 投票先 → 一揆さん
ゼルダの伝説さん 0 票 投票先 → 一揆さん
誰かの推理の材料にでもなればいいんだがな
ドラゴンクエストさん「おおおおおお」
アトランチスの謎さん「おはよーいいねー」
ゼルダの伝説さん「おは」
バリナリィランドさん「おは」
グーニーズさん「占いCO 一揆○」
メタルマックスさん「占いCO ファミスタ○」
3日目の朝となりました。(10/03/15 20:59:55)
グーニーズさんを狙います。 >>> メタルマックス <<<
ワギャンさん「GJでるね」
ワギャンさん「GJでるね」
ゲームマスター「狂人噛みかー…この噛みは通った方が村人には助かるけど、さてさて」
アトランチスの謎さんの会話「占い対象としてはゼル伝かシャドウゲイトかな俺なら」
ファミスタさんの独り言「グーニーズさんを護衛」
アトランチスの謎さんの会話「魔界 ファミスタ ゼル伝」
グーニーズさんを護衛します。 >>> ファミスタ <<<
シャドウゲイトさんの独り言「おーもーいー」
シャドウゲイトさんの独り言「おはよう
以下俺の誘導に乗ってきた人達↓
バリナリィランドさん 0 票 投票先 → 一揆さん
ドラゴンクエストさん 0 票 投票先 → 一揆さん
ゼルダの伝説さん 0 票 投票先 → 一揆さん
誰かの推理の材料にでもなればいいんだがな」
メタルマックスさんの遠吠え「対抗いきます・・・」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「んじゃ自分に囲いで」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「メタルさんに任せたー。対抗噛んでも暫らくは残されると思われ」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「あー了解、じゃあ囲いもいらないです
>対抗噛み」
メタルマックスさんの遠吠え「ひょっとしたら、明日狂アピあるかもしれないので一日待ちますか。」
コンボイの謎さんの会話「暗黒竜さんあたり怪しく見てる」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「そうだね。どっちか囲った方がよさそう。パンダだけは注意すべきだけども」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「霊能かなぁ
信用勝負でかっこいいとこ見たい><」
メタルマックスさんの遠吠え「対抗噛んでいいですか?」
暗黒竜と光剣さんの独り言「◆ワギャンさん  「クソゲーには吊りを」
◆ワギャンさん  「クソゲー共有把握」
わらたw」
コンボイの謎さんの会話「すごい狂アピ」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「@対抗即噛み。ベーグリであることを主張して占い暫らく存命する
A○噛み。もしくは共有噛み
B霊能噛み」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「対抗が●出さなければ、どっちか囲って欲しいかなぁ
リスク分散したほうがよさそう」
アトランチスの謎さんの会話「グーニーズさん対抗投票なんだなあ」
コンボイの謎さんの会話「霊能は真でいいでしょう 」
アイスクライマーさんの独り言「糞ゲー認定おめ>ワギャン」
ファミスタさんの独り言「どちらを護衛するか、迷いますね」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「身内すればよかったかなー。まぁいいか。
うーん。対抗狂で見たら楽観的すぎるし、対抗真で見ましょうか」
アトランチスの謎さんの会話「うんそんな印象ですねそこまで差はないけど
霊は真でよさそうかなあ」
魔界村さんの独り言「メモの共有欄が謎×謎なのは内緒」
ファミスタさんの独り言「早すぎるメタルマックスさん、遅すぎるグーニーズさん」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「真狼か狂狼か
早めに片方囲いいれてもいいかもね」
ゲームマスター「ワギャンランドさんお疲れ様でした」
コンボイの謎さんの会話「占い両偽も視野に入れておこう」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「初日どっか持ってった可能性高いね」
コンボイの謎さんの会話「メタルマックスの方が真っぽいと言えば真っぽいが」
メタルマックスさんの遠吠え「対抗真ですかね?」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「うわ、二人共白すぎるw
こりゃ逆にやばそうだw」
ワギャンさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(10/03/15 20:55:13)
ワギャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワギャンさん5 票投票先 → ファミスタさん
バリナリィランドさん0 票投票先 → 一揆さん
シャドウゲイトさん1 票投票先 → 一揆さん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → ワギャンさん
ファミスタさん1 票投票先 → ワギャンさん
一揆さん4 票投票先 → ワギャンさん
グーニーズさん0 票投票先 → メタルマックスさん
暗黒竜と光剣さん2 票投票先 → 魔界村さん
ドラゴンクエストさん0 票投票先 → 一揆さん
スペランカーさん0 票投票先 → ワギャンさん
メタルマックスさん1 票投票先 → 魔界村さん
魔界村さん2 票投票先 → シャドウゲイトさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → ワギャンさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 暗黒竜と光剣さん
1942さん0 票投票先 → 暗黒竜と光剣さん
ゼルダの伝説さん0 票投票先 → 一揆さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
暗黒竜と光剣さん「占い即噛みもありえるなー霊もありえそうだし護衛むずいね」
バリナリィランドさん「怪しすぎて、逆に怪しくない>シャドウゲイド」
アイスクライマーさん「一揆は顔文字がかわいいから許してやれよ」
ワギャンさん「クソゲーには吊りを」
ゼルダの伝説さん「まぁたぶん真狂だろ、違うとしても明日の噛み見りゃわかるべ」
グーニーズさん「あんまアピするとあれなんですが護衛頼みます」
ドラゴンクエストさん「真狼ー真でも占い即噛みするパターンもあるよ>1942さん
占いが噛まれやすい内訳であることは確か」
シャドウゲイトさん「一揆は同意と把握発言ばっかだな もっとなんか言ってみろよ
同意発言が多いと逆に怪しいぞ」
魔界村さん「占いの発言が若干おかしく見えてきた。
さてさて。」
ファミスタさん「真狂だと、一番楽だね」
アイスクライマーさん「謎めくあなたに愛を」
メタルマックスさん「本当だ。共有さん両方謎なんだw」
グーニーズさん「占い的にはフルオープンはありがたいです」
暗黒竜と光剣さん「共有FOいいね、真狂だと狼がバンバンつれそうだ」
ゼルダの伝説さん「共有もマトモだし特にやることないなw
グレーが被りなしだから狭くていいね、くらいだ」
1942さん「スペランカーさんが噛まれるならいいけど、真狂-真なら占い師噛まれそうだよ」
シャドウゲイトさん「○○の謎コンビで共有か」
ファミスタさん「フルオープンか、いいね」
バリナリィランドさん「フルオープンですね。
じゃあ占い師には明日には人外みつけられるよう頑張って欲しいところです。」
ドラゴンクエストさん「フルオープンね。役欠け考慮するなら1人潜っててもいいとおもったけども。まぁいいか」
一揆さん「2−1−2把握\(^o^)/
狼全潜伏もありうるのか(´・ω・`)>すぺさん同意」
アトランチスの謎さん「クソゲーとかいうなし><」
シャドウゲイトさん「共有FOになるんだ 把握」
グーニーズさん「共有把握。無駄占い削減へのご協力感謝」
魔界村さん「2-1なら役欠け考慮で進行しよう。
とりあえず今日はグレランか。」
ファミスタさん「共有把握した、今日はグレランですね」
コンボイの謎さん共有CO相方アトランチスの謎 であってます
ワギャンさん「クソゲー共有把握」
シャドウゲイトさん「2−1−1進行だねー把握
今日はグレランでいいね」
暗黒竜と光剣さん「みんなスペランカーさんいじめすぎだ」
バリナリィランドさん「スペランカーさんは即死が仕事だと思います!!」
アトランチスの謎さん共有CO 相方コンボイの謎さんです!
スペランカーさん「2−1把握 狼全潜伏だろうか」
一揆さん「共有COしないの_??(´・ω・`)」
グーニーズさん「レアパターンじゃなければ対抗狂かなーとは思います。」
アイスクライマーさん「スペランカーなら○貰ってても初日吊られるレベル」
コンボイの謎さん「霊能〆切
共有CO 相方生存」
暗黒竜と光剣さん「2−1で終了なんかな、狼全潜伏でいいのかな」
シャドウゲイトさん「共有は片方だけでも出てくれ」
バリナリィランドさん「とりあえず真狂―真で見ときます。
グーニーズさんは随分遅いCOだけど。」
1942さん「霊能者出ちゃったならフルオープンにしませんか?」
メタルマックスさん「噛まれないといいですね>スペランカーさん」
一揆さん「同意>シャドウゲイトさん」
ファミスタさん「真狂−真かな」
ゼルダの伝説さん「2−1っていうオーソドックスな形になったね
共有もサクサク出てオーソドックスな形にしようかw」
魔界村さん「霊能1?
素直に狼全潜伏と見るか否か。」
シャドウゲイトさん「2−1かー普通に真狂-真かなー
まぁ共有出てグレランでいいね」
暗黒竜と光剣さん「確かにそれなら初日銃殺でも納得できるなw」
コンボイの謎さん「2-1か? 役欠けもあるのかな?」
一揆さん「2−1−把握」
スペランカーさん「占い理由ひでえなwマジで初日銃殺されたら泣くぜww」
ファミスタさん「霊能ドゾー」
一揆さん「占い2だけかー」
ゲームマスター「狐さん初っ端○もらい これは逆にツライかな」
暗黒竜と光剣さん「○進行の占い2やね、他COあるひとどうぞ」
シャドウゲイトさん「もう占いはこれだけっぽいし霊能も出ていいよ」
アイスクライマーさん「霊能CO」
ファミスタさん「占い2の○進行」
ゼルダの伝説さん「あ、スペランカーのほうね」
ワギャンさん「ヮ」
ドラゴンクエストさん「占いは二人で打ち止め?」
魔界村さん「占いこんなもんか?2まで把握。」
コンボイの謎さん「占いは二人だけかな」
1942さん「おはよー」
一揆さん「おはよー」
ゼルダの伝説さん「理由がひどいなw」
シャドウゲイトさん「占い1で1人は20秒様子見か」
グーニーズさん理由は左
バリナリィランドさん「おは」
ドラゴンクエストさん「おはようー」
スペランカーさん「おはよう」
メタルマックスさん理由:初日銃殺が一番似合う人だから。
グーニーズさん「占いCO 1942○」
ファミスタさん「最強チームはRailWays異論は認めない」
アイスクライマーさん「おはよ」
魔界村さん「おはよう。」
ゼルダの伝説さん「おは」
アトランチスの謎さん「おはよー」
メタルマックスさん占いCO スペランカー○
コンボイの謎さん「おはようございます」
暗黒竜と光剣さん「おはよう」
シャドウゲイトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(10/03/15 20:48:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メタルマックス <<<
ゲームマスター「渋すぎるw>松本亨の株式必勝学が初FC」
魔界村さんの独り言「たまには無難な村がいいや・・・」
ファミスタさんの独り言「GMよろ」
アトランチスの謎さんの会話「ういーす」
コンボイの謎さんの独り言「松本亨の株式必勝学が自分が体験した初めてのFCソフトです

なぜだろう」
メタルマックスさんの遠吠え「200で」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「じゃあ噛みもメタルさんにお任せしますね」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「メタルマックスさんに騙り任せましたー。噛み操作もよろしく」
コンボイの謎さんの会話「○もらったら潜伏するかも」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「あ、了解です」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「メタルマックスさん騙りやりたい?それとも潜伏したいです?
私はメタルさんが潜伏するなら騙るし、騙るなら潜伏します」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「騙り希望いなければ全員潜伏でもいいかもねぇ」
メタルマックスさんの遠吠え「騙りに出てみます」
コンボイの謎さんの会話「了解 霊能2-2でロラですね おk」
アトランチスの謎さんの会話「とりあえずグレラン進行ならだいたい出ます 2−2なら潜って両吊りが基本的にこのみー」
シャドウゲイトさんの独り言「さっきの村では凡ミスしちまったしな 今回は頑張るか」
ゲームマスター「◆スペランカーさんの念話 「これは初日銃殺フラグなのか?」
初日さえ乗り切れば楽しいかもよー?」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「自分は潜伏希望かな」
スペランカーさんの念話「ゲーム開始直後にゴンドラから落ちる的な」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「騙りたいとか潜伏希望とかあります?」
メタルマックスさんの遠吠え「潜伏苦手ですね。騙りも下手ですけど。」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「ごめんごめん」
アトランチスの謎さんの会話「占いひいたらコンボイさん占おうと思ってた」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「よろ」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「ゼルダの伝説さんが起きてこないようだ」
アトランチスの謎さんの独り言「村建てありがとうございます」
コンボイの謎さんの会話「もう これは初日フルオープンしかないな」
ゲームマスター「共有が謎コンビw」
アトランチスの謎さんの会話「よろしくおねがいします」
スペランカーさんの念話「これは初日銃殺フラグなのか?」
シャドウゲイトさんの独り言「即死ゲーコンビで共有の夢破れるか・・・」
アトランチスの謎さんの会話「あれまwww」
ゲームマスター「この村のGMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします 皆さんよろしくお願いします」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「方針どうしますかね」
コンボイの謎さんの会話「よろしくーー」
暗黒竜と光剣さんの独り言「DSでリフ爺復活して吹いた」
魔界村さんの独り言「おk。素村ktkr」
コンボイの謎さんの会話「謎 コンビwwww」
メタルマックスさんの遠吠え「よろ」
ドラゴンクエストさんの遠吠え「よろしくー」
グーニーズさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(10/03/15 20:44:08)
シャドウゲイトさん「よろしく」
ドラゴンクエストさん「GMにピオリムを唱えた!
ゲーム開始時間が早くなった!」
ゲームマスターはい、更新確認とれましたので20秒後にスタートします
スペランカーさん「1942はシューティングゲームっすね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「シャドウゲイトRPw」
バリナリィランドさん「マリオが一人もいないなんて」
コンボイの謎さん「1942ってアイコンミスかと思ったら あるんだ」
シャドウゲイトさん「いいや疲れるしやめよう」
ゲームマスターでは、揃いましたので42分で更新確認とります
ゼルダの伝説さん「ごめん、俺もスーファミ世代だw」
ゲームマスター「もちろんOKですよー>魔界村さん」
わっふるさんがゼルダの伝説に名前を変更しました。
コンボイの謎さん「残念 あなたの冒険はここで終わってしまった」
kariさんがアイスクライマーに名前を変更しました。
ゼルダの伝説さん「あ、やっぱいいや」
シャドウゲイトさん「そういえばシャドウゲイトって死に方が面白いんだっけ
ちょっと死に台詞でRPでもするかな」
さんが1942に名前を変更しました。
さんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「お三方いらっしゃいませ 名前をFCソフト名にしてね」
ゲームマスター「ハマると抜け出せないよねw>暗黒竜と光剣さん」
ゼルダの伝説さん「ここが噂のファミコン村ですか
こんばんは」
1942さん「よろしくお願いします」
アイスクライマーさん「一瞬3秒後スタートですに見えて焦った」
魔界村さん「ファミコン世代じゃないCO。こんな俺でもいいかい?>GM」
さん」が村へやってきました。(10/03/15 20:40:14)
アイスクライマーさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(10/03/15 20:40:09)
kariさん」が村へやってきました。(10/03/15 20:40:05)
暗黒竜と光剣さん「んです、FC,SFC、DS全部これやったよw>GM」
ゲームマスター「スタート後3秒で死んだので不明です>コンボイの謎さん」
kariさんがメタルマックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファイアーエムブレムですな」
コンボイの謎さん「コンボイの謎って結局なんだったんだろ」
ゲームマスター「お三方いらっしゃいませ 名前をFCソフト名にしてね」
暗黒竜と光剣さん「ちょっと省略」
ゲームマスター「OKですよー>シャドウゲイトさん」
コンボイの謎さん「よろしく」
シャドウゲイトさん「GMこれはセーフか?」
魔界村さん「よろしくー」
コンボイの謎さん」が村へやってきました。(10/03/15 20:37:48)
ドンキーコングさんがシャドウゲイトに名前を変更しました。
魔界村さん」が村へやってきました。(10/03/15 20:37:42)
ドラゴンクエストさん「まさかのスペランカーが被ったw」
シャドウゲイトさん「スペランカーに変えようと思ったのに取られただと・・・しょうがない」
暗黒竜と光の剣さんが暗黒竜と光剣に名前を変更しました。
スペランカーさんがドラゴンクエストに名前を変更しました。
メタルマックスさん「こんばんわ」
kariさんがスペランカーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(10/03/15 20:37:16)
kariさんが暗黒竜と光の剣に名前を変更しました。
シャドウゲイトさん「帰還」
ロックマンさんが一揆に名前を変更しました。
かりさんがスペランカーに名前を変更しました。
スペランカーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「お三方いらっしゃいませ 名前をFCソフト名にしてね」
かりさん」が村へやってきました。(10/03/15 20:36:17)
ドラゴンクエストさん「よろしくー」
ゲームマスター「はい了解>ドンキーコングさん」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/15 20:36:07)
暗黒竜と光剣さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/15 20:35:54)
さんがアトランチスの謎に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ 名前をFCソフト名にしてね」
グーニーズさん「よろしくお願いします」
かりさんがグーニーズに名前を変更しました。
シャドウゲイトさん「離席します 揃ったとき遅れてたら蹴ってください」
かりさん」が村へやってきました。(10/03/15 20:35:06)
kariさんがファミスタに名前を変更しました。
一揆さん「ノシ」
ドンキーコングさんがドンキーコングに名前を変更しました。
ゲームマスター「わわ、皆さんいらっしゃいませ 名前をFCソフト名にしてねー」
ロックマンさん」が村へやってきました。(10/03/15 20:34:35)
バリナリィランドさん「有名どころはマリオじゃねーかい」
ファミスタさん「こんばんわ」
kariさんがバリナリィランドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(10/03/15 20:34:05)
シャドウゲイトさん「一番有名なのは俺が貰うぜ!」
アトランチスの謎さん「こんばんはー」
kariさんがワギャンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(10/03/15 20:33:51)
バリナリィランドさん「何にしようかなー」
kariさんがドンキーコングに名前を変更しました。
バリナリィランドさん「よろしくー」
シャドウゲイトさん「よろしく」
ワギャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/15 20:33:29)
kariさん」が村へやってきました。(10/03/15 20:33:27)
kariさん」が村へやってきました。(10/03/15 20:33:21)
ゲームマスター【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】
※ファミコン自体をご存知ない方も大歓迎 希望があればCNもお付けします。

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもの=ゲームタイトルでお願いします。
 ゲーム開始前にCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 また、CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。 朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前や
 開始後の昼の初心者CO・ログ破壊・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。 上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は、対象者の更新がある場合のみ20秒前に一度行います。
 また、ゲーム開始後のリスクを減らすため、ゲーム開始前の
 言動等に不安があるとGMが判断した場合、退出して頂くことがあります。

■初心者の方は、ルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
戻る