過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オセロ判事
●◯●
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねこにごはん
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あざみ
あざみ ◆SN4c4e5HcM
[狂 人]
(生存中)
 
 
火渡り
◆CPTndKOKXU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小麦粉
ぴゅー
[村 人]
(生存中)
 
 
クーベリック
Mista ◆MistadUX8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィルドミア
綾星 ◆GSkskDM44.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドネルケバブ
やまねこ ◆d8uwoG.QPk
[占い師]
(死 亡)
 
 
タイツ
◆8cu5XBKpVQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おれんじぺこ
◆1947CRXUDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
たたコン
餃子 ◆0T24VJz/rk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ストラム
カラス ◆Z.64pl3dHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
たんと ◆umudG1BDxA
[共有者]
(死 亡)
 
 
Dr.ペッパー
ぽぽのたん ◆nL.tEAkRlc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちゃな
ちゃな ◆CIRCUS./vs
[人 狼]
(生存中)
 
 
寝癖サイヤ人
タコ ◆V7HZHDYCUc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 74546番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クーベリックさん「村建てありがとうございました。>仮GM」
Dr.ペッパーさん「村立てありがとうございました。ログ読んできます」
あざみさん「ありがとうございましたー。ではログ見てきます〜」
あざみさん「いあ、まぁ真占い語るなら対抗狼でも吊りにはもっていっておかないと、と思ってしまって。吊らせて申し訳ありませんでした」
おれんじぺこさん「お疲れさまでしたー」
Dr.ペッパーさん「狂人さんは本当にお見事でした」
タイツさん「狼さんたちはおめでとうございます。
村の人は申し訳ありませんで。ではお疲れ様でした。」
たたコンさん「ログ見て突然死の方については考慮します。皆さんお疲れ様でした。先に失礼します。」
小麦粉さん「いろいろひどかった」
Dr.ペッパーさん「狂人さんは本当にお見事でした」
あざみさん「初日狩人かー」
クーベリックさん「狂人はいい仕事してくれた。」
タイツさん「3回目だったのに気づかず再投票していたつもりでだれだよ!ってかちかちしていたら自分が死んでいました…>Drさん」
あざみさん「寝癖さんは●の可能性もあったから結構怖かったけど勝負死にいった。狐はありそうな位置だったし死体なしならなおのことそこしか狐なかった」
イエローさん「おつかれ」
ちゃなさん「狼さん、狂人さんお疲れ様でした!助けていただいてばかりでありがとうございました。」
Dr.ペッパーさん「突然死した人は何があったんですか?」
たたコンさん「お疲れ様でした。突然死が二人発生してしまったため、勝負については正直あれなんですが。最後までお付き合いいただいてありがとうございました。」
クーベリックさん「霊能はそういえば戻ってきたのか?」
ちゃなさん「初日さん・・」
あざみさん「おつかれ。まぁ狂人だからよかったけど突然死で村ばっかいなくなるのは村きつきつだね」
タイツさん「村の皆さま突然死大変申し訳ありませんでした。
おつかれさまです。」
寝癖サイヤ人さん「おつかれさま」
Dr.ペッパーさん「お疲れ様でしたー!お仲間お疲れ様!」
ちゃなさん「お疲れ様でしたー」
クーベリックさん「おつかれさん。」
あざみさん「なるほど。まぁでもそれには議論時間が足りなかったな」
オセロ判事さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(10/03/28 15:18:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ちゃなさん1 票投票先 → オセロ判事さん
Dr.ペッパーさん1 票投票先 → オセロ判事さん
オセロ判事さん3 票投票先 → Dr.ペッパーさん
小麦粉さん0 票投票先 → ちゃなさん
あざみさん0 票投票先 → オセロ判事さん
ちゃなさん「あ、勘違いしてました。w」
Dr.ペッパーさん「オセロさんに入れたよ」
クーベリックさん「荒れる原因になるからもう言わないがそういうことは事実でも公言してほしくない。そんだけだよ」
小麦粉さん「狼二残りと狐残り狂残りなら狂人吊る日なんだよ
告発が真とも限らないしね」
ちゃなさん「寝癖さんがあざみさんに票いれたのですよー」
オセロ判事さん「狼COにいれんとダメだよ」
イエローさん「クーべりっくよ、そんなにうるさいこと言うなよ
気分を害させる発言をしてはいけないとお前はいってるんだろ?なら大人しくしとけ」
あざみさん「むしろ狼COしたのになんで俺投票?狂人は確定だったろうに」
Dr.ペッパーさん「突然死多かったし、狂人と票をわけ合えたのが救いかな」
クーベリックさん「やる気の度合いによる?そんなん本人の問題
まじめになんとかプレーしようとする人を巻き添えにしてるんだよ、よりによって共有がやるきねーとか公言するのはな」
小麦粉さん「村は誰も入れてない」
オセロ判事さん「俺もわからん」
小麦粉さん「投票見てみな」
ちゃなさん「うん。ちょっと突然死が多すぎましたね。。」
あざみさん「村は何で狐吊ったんだろうか。まぁんじゃオセロさんにいれます」
Dr.ペッパーさん「オセロさんに入れましょうー」
オセロ判事さん「そうだろうね。昨日は狼COしたほうを吊らんとね」
たたコンさん「勝てないと思ってプレイなんかしないさ、だからついた陣営側によって変わるって言ってるのさ、口外するしないもやる気の度合いにもよるよ。突然死村でのプレイで真面目にプレイしようとして悪いわけじゃないからね。あまり追求して欲しくないな」
あざみさん「ちゃなさんは狼だと思った。突然死が狼じゃなくてよかったな。んじゃPP」
クーベリックさん「ちゃなさんかわゆす」
Dr.ペッパーさんちゃなさん人狼だよ!ね?
ちゃなさん「狼COですよー ぱわーぷれい」
おれんじぺこさん「お疲れさまですね」
あざみさん「PPできんならCOよろ。確認がとれないならペッパーにいれる」
Dr.ペッパーさん「君が○出ししたあの人が狼」
タイツさん「突然死すみませんでした>いえろーさん」
ちゃなさん「おはようございますー」
あざみさん「何?PPできるの?」
イエローさん「お疲れ 小麦粉と突然死に邪魔されたっぽ」
Dr.ペッパーさん「いや、狼いるよ!今来てないの!」
クーベリックさん「PPもちかけろっておいおい」
あざみさん「LWで狼COしたんなら勝ちの目ないよ。狐なら困るしペッパーに投票する」
Dr.ペッパーさん「200で噛み指定しちゃったから」
オセロ判事さん「おはよう」
あざみさん狼勝てると思ってCOしたのか?それとも狐か?
Dr.ペッパーさん「潜伏占いCOでもしますオセロさん●」
Dr.ペッパーさん「おっはー!」
あざみさん狂人CO
7日目の朝となりました。(10/03/28 15:14:02)
イエローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエローさんを狙います。 >>> Dr.ペッパー <<<
クーベリックさん「なんとかモチベーションたもってまじめにプレーしてる人をバカにしてるのと同じなんだぞ?」
寝癖サイヤ人さん「なんでPPなのにはや噛みしないんだ?」
あざみさんの独り言「まぁどっちにしても俺が破綻だ。後は好きにしてくれ」
クーベリックさん「俺が共有だったらやる気なくなるのは分かるけど、それを公言はだめだ、絶対に」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「200でかみ」
あざみさんの独り言「あるいはほんとに●であっちが狐だったのか?」
寝癖サイヤ人さん「クーベリック狼は意外だったな
あざみ狼だとばかり・・・」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「ではオセロさんで、潜伏占いCOでもしますオセロさん●」
たたコンさん「突然死でてる村で勝敗については二の次だね。まあゲームに対する取り組み方は人それぞれだし、ついた陣営側視点で見ればやる気うんぬんについては180度変わるでしょうよ、」
イエローさんの会話「なぜ票をばらけさせる」
あざみさんの独り言「つーか狼COした時点で俺の信用はないだろ。狂人COするぞ」
ちゃなさんの遠吠え「小麦粉さんかオセロさんでー。どちらか選んでいただければ
狼COして狂人さんに投票合わせてもらう幹事でー」
クーベリックさん「ああ、むしろ共有をPPでつるほうがたのしいか」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「今日はイエローさんを楽にしてあげよう。」
小麦粉さんの独り言「昨日吊ったのが狂なのかなこれ」
イエローさんの会話「小麦粉はなに?」
クーベリックさん「共有噛んで、PPもちかけりゃいい」
ちゃなさんの遠吠え「ないと思いますねー。早噛みでいいかないいかな」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「明日誰釣ろうか?」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「まあここ守ってたら変態護衛だし、やったぞーー!」
あざみさんの独り言「今日の反応で狐は分かってただろ。俺の●吊りを普通に推してくれ。別にこれで勝ててるんなら問題ないけど」
ちゃなさんの遠吠え「突然死があったとはいえここまでお疲れ様でしたっ」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「よね、狩人残ってないよね…」
ちゃなさんの遠吠え「やったですよー!」
おれんじぺこさん「PPです?」
クーベリックさん「わろち、PP」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「勝ったーーーー!」
たたコンさん「終わった」
クーベリックさん「突然死なんて回線不調に地震雷火事親父、いつ起きるわからないからきちんと謝ってる分いいよ
むしろそれにやる気無くしてそれを公言してる共有のほうが嫌いだ」
あざみさんの独り言「なんでCOしたんだ?勝てるんだろうな?」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「あれー!?やったーーーー!!!!」
6日目の夜となりました。(10/03/28 15:10:22)
寝癖サイヤ人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゃなさん0 票投票先 → 寝癖サイヤ人さん
イエローさん0 票投票先 → Dr.ペッパーさん
寝癖サイヤ人さん3 票投票先 → あざみさん
Dr.ペッパーさん2 票投票先 → 寝癖サイヤ人さん
オセロ判事さん0 票投票先 → Dr.ペッパーさん
小麦粉さん0 票投票先 → あざみさん
あざみさん2 票投票先 → 寝癖サイヤ人さん
Dr.ペッパーさん「ごめーん」
小麦粉さん「だとしても狂人吊りでいい」
イエローさん「潜伏狂人か?」
オセロ判事さん「占い吊りでいいですよ。明日になれば小麦粉さん、共有かちゃなさんが吊られています」
Dr.ペッパーさん狼CO 寝癖サイヤ人さん狐!
あざみさん「なんで俺の○ばっか指定するんだ。●吊れってば」
イエローさん「小麦何言ってる票を合わせないといけないところなのに」
ちゃなさん「終盤に近づいて発言量が増してきている寝癖さんはおかしいと思うのですけど」
あざみさん「人外バレたからって反応しすぎだろ」
イエローさん「Dr.ペッパーさんに指定 間違ってたらごめんなさい」
クーベリックさん「ブレてるし意味わからんから残せば有利になるかとおもったが逆だった、さっさと霊界に送り込むべきだった」
小麦粉さん「あざみさん吊りでー」
寝癖サイヤ人さん「総合的に怪しいというか理由がおかしいっていってんだよ
狼だから●だしきめて理由つくったんだろどうせ」
Dr.ペッパーさん「寝癖サイヤ人さんは発言がだんだん減ってきててフェードアウトしたい人外っぽい
となるとあざみさん狼で寝癖サイヤ人さん狐かな?」
あざみさん「寝癖は●だって。オセロは逆囲いがなければ○明日占えばわかる。●吊れ。」
イエローさん「じゃあ 指定変更でドクター指定」
タイツさん「突然死とか本当に村をめちゃくちゃにしてしまいますね。すみません。」
イエローさん「対抗狩人募集中 日記がしょぼくても歓迎します」
タイツさん「突然死したぼくがいうのもなんですけど、グレランしようといった共有がなぜ○のぼくに投票?という発言をしようと思ったら死んでしまいました。」
ちゃなさん「私は寝癖さんかオセロさんが怪しいと思ってますよ」
あざみさん「前の日付の発言もみなおして総合的に怪しいと判断して占ったんだよ。」
Dr.ペッパーさん「対抗いませんか?」
イエローさんちゃなCOあるのか対抗狩人いたら出て
オセロ判事さん「占い吊りでいいでしょう」
小麦粉さん「あざみさん吊り。狼二残りで狐噛みなら明日狼が一人告発でもして下さい」
寝癖サイヤ人さん「あざみは俺に●だすのきめてから理由つくってのばればれだよ
俺は占い釣るなっていってたんだぜ?」
あざみさん「ちゃなは俺の○だ。●吊れ」
ちゃなさんちゃなの狩人日誌

一日目:護衛なし
どきどきの狩人さんです。しっかり真を見極めないといけませんね。責任重大です。

2日目:クーベリックさん 

3-1の展開で、まさかの霊能突然死です、、これはちょっと厳しい展開ですよね。。
占い3人の中で、今のところ一番真にみれるのはクーベリックさん。ここを護衛します。

3日目:クーベリックさん 

真か狂の占いさんが噛まれて、占い残り2.共有護衛も考えましたが、ここは占いを護衛。

4日目:クーベリックさん
突然死多すぎ!村が超不利な展開です。。最後まであきらめず吊り増やしたいと思いますが
ここまできて占い噛みきらないのはまさかのドネルさん真だったのかな。。。
でもまだここ護衛しますね。

5日目:イエローさん
私が真だと思っていた、占いが吊りになりました。。村は相変わらず厳しい状況ですが
ここは共有さんを護衛したいと思います。本当にだめな狩人でごめんなさいorz
あざみさん「共有がやる気ないのはわかったがこっちは普通に勝ちたいんだよ。」
ちゃなさん「狩人CO」
小麦粉さん「アザミさん吊りで」
クーベリックさん「◆イエローさん 「早く噛んで早く投票してくれないかな?こんな突然死多い村でまじめにやってるの?狼」
('ェ`)じゃあいますぐオマエ人柱COして吊られろよ。共有指定で確定○吊り続けろよ」
イエローさん「ちゃな指定 COなかったらさっさと投票して早く噛んでちょうだい」
寝癖サイヤ人さん「普通に真はいないよな」
あざみさん「まぁGJだろうな。俺噛みにきたんだろ」
小麦粉さん「おはよ」
ちゃなさん「ここにきて死体なしですかー」
寝癖サイヤ人さん「やっぱ偽のこりか」
イエローさん「早く噛んで早く投票してくれないかな?こんな突然死多い村でまじめにやってるの?狼」
オセロ判事さん「狩人いるね」
Dr.ペッパーさん「これは…狩人生きてた!?それとも狐?」
オセロ判事さん「おはよう」
あざみさん3日目の
今日はベグリ確定だし、○進行ということでグレランだな
占いは銃殺ださないとつりだからな

占いを吊りたい人外の発言ともとれ、発言数も目立たない位置。気になる部分なので占い。
ちゃなさん「おはようございますー」
寝癖サイヤ人さん「おはよう」
あざみさん「占いCO 寝癖サイヤ人さん●」
Dr.ペッパーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(10/03/28 15:05:19)
寝癖サイヤ人さんを狙います。 >>> Dr.ペッパー <<<
イエローさんの会話「早く噛んで早く投票してくれないかな?こんな突然死多い村でまじめにやってるの?狼」
あざみさんの独り言「つってももう○かんでくるだろ」
あざみさんの独り言「狼だと思うとこ噛まれたら占い先かえる」
イエローさんの会話「かみはペッパーで」
イエローさんの会話「しぬかな」
あざみさんの独り言「寝癖に●出す。正直怖いがもう囲ってると信じて●打ち込むぞ。狐、狼ありえる位置なので賭けにでる」
ちゃなさんの遠吠え「はーい」
イエローさんの会話「ちゃなしていするかな」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「寝癖を、100噛みでいきます!」
クーベリックさん「とりあえず共有のやるきない発言は非常によくない
人外有利なのは分かってるけど昼に発言することじゃない('ェ`)」
ちゃなさんの遠吠え「寝癖さん噛んだらあざみさん破綻かしら。」
オセロ判事さんの独り言「もっとがんばるべきだよ」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「寝癖はフェードアウトしたい狐みたいだし、オセロは3日目で発言を増やした人外にも見える」
ちゃなさんの遠吠え「了解ですー!」
イエローさんの会話「取り合えずさっさと噛んでくれと」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「私が噛んで、死ななかったら狼COで狐告発しましょうか。
疑われてるの私だし」
イエローさんの会話「グレー多い所からの●だからちゃなにしよ」
イエローさんの会話「オセロを吊るかな?」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「寝癖かオセロが狐でしょうね…」
ちゃなさんの遠吠え「どうしましょう・・・」
ちゃなさんの遠吠え「はーでもオセロさんでもいいかしら・・」
寝癖サイヤ人さんの念話「共有の方針がわからんから意味わからん指定くらいそうだな」
クーベリックさん「狐探しをする狼なんて都市伝説です
狼は狐に負けようが村に負けようが負けは負けです
わざわざ噛んで狐探す必要なんざない」
オセロ判事さんの独り言「突然死の一つや二つでやる気が無くなるのが早すぎる。」
イエローさんの会話「オセロ狼ならおめでとうで」
ちゃなさんの遠吠え「寝癖さん噛もうかしら」
あざみさんの独り言「まぁLWだろうな。ちゃなあたりか?」
小麦粉さんの独り言「萎える」
ちゃなさんの遠吠え「クーベリックさんお疲れ様でしたー!」
寝癖サイヤ人さんの念話「狼柱しないってことは1吊れはしたんだろうけど」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「狐探していくしかないですね。」
ちゃなさんの遠吠え「明日狂人さん吊りになるのかな。。」
イエローさんの会話「明日はちゃな指定でいいかな」
クーベリックさん「ふむ・・・おつかれ」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「クーベリックさんお疲れ様でした
杏仁豆腐の事はありがとうございます」
ちゃなさんの遠吠え「さぁさぁどうしまよう。」
寝癖サイヤ人さんの念話「どうみても占い狼あざみじゃないの?」
イエローさんの会話「投票遅すぎだってー」
5日目の夜となりました。(10/03/28 15:00:12)
クーベリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゃなさん0 票投票先 → クーベリックさん
イエローさん0 票投票先 → クーベリックさん
寝癖サイヤ人さん0 票投票先 → クーベリックさん
Dr.ペッパーさん0 票投票先 → クーベリックさん
オセロ判事さん0 票投票先 → クーベリックさん
小麦粉さん0 票投票先 → クーベリックさん
クーベリックさん7 票投票先 → あざみさん
あざみさん1 票投票先 → クーベリックさん
たたコンさん「というかPPすれば狼勝ちなのにな、狐探せてれば」
たたコンさん「正直突然死二回出てる村で人外有利な展開だから。吊り増えない限りパーフェクトで狼、狐吊り無理だろ」
ちゃなさん「共有さんその発言はだめだとおもいますよ」
クーベリックさん「共有はもう少しかんがえたほうがいいですよほんと」
イエローさん「もうやるきあんまりないよw」
寝癖サイヤ人さん「共有はどういう内訳で考えてそこ指定なんだ?」
ちゃなさん「クーベリックさんが偽とすると狂人のようにみえるのだけど
指定ですし了解しました。」
イエローさん「あざみがひとりかわらまわりしとる」
クーベリックさん「そうですか。あざみさんも必ず吊ってくださいね
オセロがいかに適当ぶっこいて俺を攻撃しているか、ログをよめばわかるはずだ」
あざみさん「まぁ最悪逆囲いを考えて対抗の●吊ってみてもいいけどまぁ村だろ。ここの●は」
オセロ判事さん「だろうね。」
イエローさんクーべりっくさん吊りでお願いします
狂人だったらてきとーに●出しこわいからね こちが多分狼という理由で
あざみさん「どう考えても対抗が狼だろ。共有しっかりしろ」
クーベリックさん「まず対抗吊ってください。オセロキープでいいですから
僕から吊るにしてもかならず対抗と、最終日オセロは吊ってください」
寝癖サイヤ人さん「俺が目立たないんじゃない
どうみても人外っぽいやつが目立ちすぎなんだよ」
オセロ判事さん「うん。それがいいね。」
おれんじぺこさん「お疲れさまでした」
あざみさん「正直そこ共有は考えてなかった。普通に囲い疑ってたし。無駄に村混乱するんだからやっぱ共有はとっとと2人出るべきだな」
イエローさん「狼吊りやすいように占いから2択してみますか」
寝癖サイヤ人さん「トラップなんてないからでてくればよかったのに」
ちゃなさん「寝癖さんもあまり目立たない位置で怪しいのですよね」
クーベリックさん「潜りすぎだったんじゃないですか?占い候補に入れてましたよたたコンさん・・・」
寝癖サイヤ人さん「共有相方しんだのか」
あざみさん「まぁ吊られる覚悟での逆囲いってこともあるがね。どっちにしても俺が生きてる限り狼全部割って終わりだ。●打ち込んできたってことはそろそろ騙りを失ってでも俺を噛んでくるつもりだろう」
イエローさん「相方、もう死んでますよ」
ちゃなさん「共有同士で少し意見違っていたように思いますけど」
寝癖サイヤ人さん「やっと●でたんか
そういえば共有はいきてるのか?」
たたコンさん「お疲れ様、」
イエローさん「こっち先噛んでほしかったな もうやめたい気分なのに」
Dr.ペッパーさん「という事は、たたコンさん共有ですか?>イエローさん」
ちゃなさん「えーそこが共有さんだったのですか」
クーベリックさん「噛まれが共有ですか・・・?ふむ」
オセロ判事さん「狼3残りだったら負けだね」
あざみさん「占いつり切りの話が出た途端の●だな。これで村視点でも客観的に狼がわかったんじゃないかね?」
Dr.ペッパーさん「とうとう●きたか…そして村っぽいとこ噛まれちゃいました」
イエローさん相方しんだよ
なにもすることなくw
タイツさん「仮GMさん突然死すみませんでした。」
オセロ判事さん「COはない」
あざみさん
コメントは長めだが、長めの発言で村っぽさを出したい狼なのかと
推定して占い。完ステに対する発言など、内容も濃いとはいえなかったし
3日目、4日目で急に発言減ったのも気になる。
ちゃなさん「おはようございますー」
Dr.ペッパーさん「おはようございます」
クーベリックさん初日。ジョークでしょうが確定○吊るとかいう適当ぶっこいた人外にみえました。発言も少ないですので。
2日目以降は思いっきり私に難癖を吹っかけてきたのでもう人外だとほぼ確信をもちました。
占わないといってたのはもちろんブラフにきまってます。
結果は●です。おもったとおりです
あざみさん占いCO Dr.ペッパーさん○
小麦粉さん「おはよ」
オセロ判事さん「おはよう」
寝癖サイヤ人さん「おはよう」
クーベリックさん「占いCO:オセロ判事 さんは●でした。」
5日目の朝となりました。(10/03/28 14:53:25)
たたコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たたコンさんを狙います。 >>> クーベリック <<<
たたコンさんの会話「狼の実行が遅いのか狩人の実行が遅いのか」
あざみさんの独り言「オセロ共有っぽいので占わない」
イエローさんの会話「グレー噛みばかりだし囲われてるよね じしんある」
あざみさんの独り言「グレーに残っててグレランつえーんならいっそ噛んでくれれば村人にいろいろ邪推させられる」
たたコンさんの会話「狼3残り狂人生存狐いたら明日最終日だね。村吊ったら終わりだ」
あざみさんの独り言「真だったら残せないからな」
イエローさんの会話「はやくかめー」
あざみさんの独り言「俺が噛まれないってことは囲ってて狼1、ないし2しんでるってことだ」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「占い噛むと偽確定ですよ」
ちゃなさんの遠吠え「私としては突然死勝ちみたいなところあるので勝負でもいいですよー!」
イエローさんの会話「まだ4日目なのに実質最終日可能性とか」
クーベリックさんの遠吠え「狐に負けようが村に負けようがおんなじダァ!っていうんならそのあんで行きます>ちゃなさん
狐警戒なら占い噛みきりかな」
ちゃなさんの遠吠え「あ、そっかー狐さん・・」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「オセロさん共有とか…3日目発言増えてたし
でもあの暴走っぷりは共有ないかな」
イエローさんの会話「狼2人しんでいてうらないがLwだとか」
たたコンさんの会話「なんか全体的に遅いよね、投票ギリギリまで入れないのがおるね」
小麦粉さんの独り言「対抗吊ってくれが言えない時点でアウトなんだけどね」
ちゃなさんの遠吠え「でもオセロさん吊れる位置で占わないっていっちゃってますものねー」
イエローさんの会話「投票も遅いしいらいらしますね」
ちゃなさんの遠吠え「たたコンさん噛んで、オセロさんに●でもいいけど」
たたコンさんの会話「占い初日の狂狼狐−真という素敵な内訳だと良かったのにw」
小麦粉さんの独り言「暴言吐けば真らしくなるって思ってるならかわいそうだよ本当に」
タイツさん「寝ぐせさんが良い位置にいますね。」
あざみさんの独り言「タイツ狼っぽいと思って○出したのに。どっちにしろ狂人の出した○や●が突然死はまじできついんだが」
小麦粉さんの独り言「だよね」
クーベリックさんの遠吠え「狐がいるとちょっとまずいんだよな」
小麦粉さんの独り言「LV低い村」
ストラムさん「おつかれー」
寝癖サイヤ人さんの念話「村VS狼そして狐はそっと見守るの図」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「ですね。狐が見つかりませんが」
ちゃなさんの遠吠え「寝癖さん共有なのかな」
寝癖サイヤ人さんの念話「順調順調」
クーベリックさんの遠吠え「さて、狼3狂人1です」
4日目の夜となりました。(10/03/28 14:48:19)
ストラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たたコンさん0 票投票先 → ストラムさん
ちゃなさん0 票投票先 → ストラムさん
イエローさん0 票投票先 → ストラムさん
ストラムさん7 票投票先 → クーベリックさん
寝癖サイヤ人さん0 票投票先 → ストラムさん
Dr.ペッパーさん0 票投票先 → ストラムさん
オセロ判事さん0 票投票先 → クーベリックさん
小麦粉さん0 票投票先 → クーベリックさん
クーベリックさん3 票投票先 → ストラムさん
あざみさん0 票投票先 → ストラムさん
ストラムさん「がんばれよー」
クーベリックさん◆小麦粉さん 「真残りなら噛み切られてますよ」
狼がその考えを利用しているとどうしてかんがえない。
○のあんたがそうだから漬け込まれているんだよ
ちゃなさん「でも、クーベリックさんの発言もずいぶん怪しくなってきたのはありますよ」
あざみさん「霊能死んでるし占い護衛とみて噛めないんだろ。それに噛んでも残ったら狼確定されるしな。」
オセロ判事さん「全然危なくない。吊りが減っているのに占いを吊らんのはありえんよ。」
寝癖サイヤ人さん「占いはどっちか狼だからきっと飽和したら狐告発もしくは狼柱するだろう」
ストラムさん「まあ一応○もらってる俺を吊る理由がわからんが… 」
イエローさん「残った占いは偽で見てるからごめんなさいね」
小麦粉さん「もっと説得力あること言えばいいのに」
たたコンさん「小麦粉は共有みたいなもんだから。イエローと意見をちゃんとあわせろや」
クーベリックさんそのありえない発言の根拠がありえないから言ってるんですよ
適当ぶっこけば俺の信用を落とせると思ってるのか?
小麦粉さん「真残りなら噛み切られてますよ」
ちゃなさん「占い全吊りとかいってる方は吊り回数みてくださいー。
どれだけ危ない橋渡るのですか?」
イエローさん「外れていたらすまないとしか言えないな
突然死多いからと思ってあきらめて」
Dr.ペッパーさん「ストラムさん一応暫定○ですが…まあこの状況だと占いどっちも偽っぽいし」
小麦粉さん「気の毒」
オセロ判事さん「その説明は昨日している。あなたの発言は真ならありえんことだよ。
グレランでグレーを吊るよりも確実人外を吊った方がいいと思ってだ」
イエローさん「偶数だし狂人吊ってる余裕ないからねえ 何かCOあるなら他の人指定するよ」
クーベリックさんあそこで私を吊りにくるのはバカな村人か狼しかいません
おおかたオセロとストラムで人外でしょう。どちらか狐もあるかもしれません
吊りきりでかまいませんがこの二人は確実に吊ってください
小麦粉はしっかりしろ
ストラムさん「COないよー 村は頑張ってね」
たたコンさん「狐も狼も引けない占いが悪いに決まってるだろうが、そんな占いは吊りきって問題なし。」
あざみさん「対抗かばうわけじゃないがたしかに○もらった者の行動とは思えんな。はっきりいってグレーじゃなくてそっち占いたいくらいだった」
イエローさんストラムさん吊り指定します
イエローさん吊り4回だけど 指定吊りしたいな
COあれば言ってね
あざみさん「まだ狼引けてないから待ってくれよ。霊能も死んでるしここで占いまで切るとまじで村絶望ゲーだぞ」
寝癖サイヤ人さん「噛まれたとこ人外っぽい発言してたから狐探しの噛みしてるね
おそらく突然死村だろうね」
ストラムさん占い全吊りで
たたコンさん「判事の意見に賛成だ占い吊りきりしかない」
クーベリックさんとりあえずオセロは私投票の理由を明確に説明願いたい
ストラムも票かえて私吊りにきた理由をききたい
おれんじぺこさん「お疲れさまでした」
ちゃなさん「というか霊能が突然死して、占い真狂どちらかが噛まれて、村としては不利なのにグレランでぶれぶれしてる方はどうなのと思う。」
イエローさん「今日は占い切りますか」
ストラムさん「なんかもうgdgdだな」
Dr.ペッパーさん「というか突然死が多すぎる」
あざみさん「まじ俺の○が突然死とかやめろよ。」
オセロ判事さん「しょうがない占いを吊り切りでお願いしますね」
たたコンさん「おはよ」
イエローさん「死に杉でしょうよ、さすがに」
寝癖サイヤ人さん「噛みきりこず・・・か」
ちゃなさん「もう突然死本当やめてほしい」
あざみさん発言は5とまぁまぁだが発言の内容が薄い。
票もら発言などの発言稼ぎが多い印象。吊られたくない狼の後衛かな?と推定し占い。
ちゃなさん「おはようございますー」
小麦粉さん「おはよ」
クーベリックさん◆たたコンさん  「危ない共有だな。もう一人もダメ共有だな。」
非共有発言と見ますので占いました
昨日私に票かえたストラム、最初からいれてたオセロは人外でしょう。占うのももったいないですから吊ってください
Dr.ペッパーさん「おはようございます」
ストラムさん「おはよう」
イエローさん「おはよう」
あざみさん占いCO ちゃなさん○
オセロ判事さん「おはよう」
クーベリックさん「占いCO:たたコン さんは○でした。」
寝癖サイヤ人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(10/03/28 14:42:05)
おれんじぺこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おれんじぺこさんを狙います。 >>> クーベリック <<<
イエローさんの会話「狩人も突然死んでるかな?このペースだとw
私明日生きてないかも」
たたコンさんの会話「頼みますね」
イエローさんの会話「狂人とキツネのこってて狼@3だったらもう勝ち目ないけど
あとはたのしくやりましょう」
たたコンさんの会話「占い吊りきりはじめますか」
イエローさんの会話「いつの間にかつり4回そろそろ占いの真を切りたいね」
たたコンさんの会話「まったく突然死は、勘弁です」
イエローさんの会話「狼吊れても残っててもわからないし真占い残ってるかもわからない
突然死多くてなにが何やらの村ですな」
ちゃなさんの遠吠え「オセロさんとストラムさん吊りの流れにもっていきたしー」
小麦粉さんの独り言「噛み切りしてくれればまだましかな」
クーベリックさんの遠吠え「噛みはグレーから適当に」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「私は吊られそうなので、切っちゃっても大丈夫ですよ」
小麦粉さんの独り言「ひどい村」
寝癖サイヤ人さんの念話「アタックチャンス!!」
ちゃなさんの遠吠え「私はなんとかばれない程度にこちょこちょしておきますよー」
小麦粉さんの独り言「吊り四回しかなくなった」
クーベリックさんの遠吠え「だろうね。最悪残った占い両偽にもってかないといかん」
イエローさんの会話「フィルドさんは非共有ですからね明らかに吊られ候補だね」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「噛み合せっぽく見られそうです」
クーベリックさんの遠吠え「ぶっちゃけどっちも狐の可能性がある
銃殺対応はもっとくけどできれば●打ちたくないんだ」
おれんじぺこさんの独り言「◆あざみさん 「占いCO タイツさん○」
ちゃなさんの遠吠え「銃殺にみせかけるのは厳しいかもーしれないですね」
たたコンさんの会話「共有の一言が大きいね、けどフィルドは役持ちだった可能性あるけどね。狩人だったらまあ、悪かったな」
オセロ判事さんの独り言「占い全吊りにしないと間に合わない」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「オセロさん急に発言数増えましたよね」
クーベリックさんの遠吠え「二人とも残すか●うち対象にでもするか銃殺にみせかけるか」
タイツさん「絶望村にしてしまい、申し訳ありませんでした。」
ちゃなさんの遠吠え「うん、私も明日そこつこうと思ってます。」
たたコンさんの会話「なんだこれ、」
イエローさんの会話「0票にかわったね〜すごい」
クーベリックさんの遠吠え「とりあえずオセロとストラムは格好のネタになる。
ここで俺投票はね」
寝癖サイヤ人さんの念話「突然死二人目はいりましたー」
フィルドミアさん「お疲れ」
イエローさんの会話「なに?罠村?」
タイツさん「うわあああ。再投票したつもりでした。
本当にすみません。」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「また突然死…そして危なかった!」
クーベリックさんの遠吠え「二人目だよおい」
たたコンさんの会話「タイツーー」
ちゃなさんの遠吠え「やだまた突然死・・」
3日目の夜となりました。(10/03/28 14:36:43)
フィルドミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たたコンさん0 票投票先 → フィルドミアさん
ちゃなさん0 票投票先 → オセロ判事さん
イエローさん0 票投票先 → オセロ判事さん
フィルドミアさん4 票投票先 → Dr.ペッパーさん
ストラムさん0 票投票先 → フィルドミアさん
寝癖サイヤ人さん0 票投票先 → Dr.ペッパーさん
Dr.ペッパーさん2 票投票先 → フィルドミアさん
おれんじぺこさん1 票投票先 → フィルドミアさん
オセロ判事さん3 票投票先 → クーベリックさん
小麦粉さん0 票投票先 → クーベリックさん
クーベリックさん2 票投票先 → オセロ判事さん
あざみさん0 票投票先 → おれんじぺこさん
タイツさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
たたコンさん0 票投票先 → フィルドミアさん
ちゃなさん0 票投票先 → オセロ判事さん
タイツさん0 票投票先 → Dr.ペッパーさん
イエローさん0 票投票先 → おれんじぺこさん
フィルドミアさん3 票投票先 → Dr.ペッパーさん
ストラムさん0 票投票先 → クーベリックさん
寝癖サイヤ人さん0 票投票先 → Dr.ペッパーさん
Dr.ペッパーさん3 票投票先 → フィルドミアさん
おれんじぺこさん2 票投票先 → フィルドミアさん
オセロ判事さん2 票投票先 → クーベリックさん
小麦粉さん0 票投票先 → クーベリックさん
クーベリックさん3 票投票先 → オセロ判事さん
あざみさん0 票投票先 → おれんじぺこさん
ねこにごはんさん「逆に狂人は真が●を出して「他の役職全員潜れ」ってパターンになると困る。
だから朝一でCOしたいんじゃないかなー。」
ドネルケバブさん「肝に銘じます>ねこにごはんさん」
ねこにごはんさん「10秒遅れにするのは、対抗が●特攻仕掛けてきたときのためだよん。」
ドネルケバブさん「GM様村建てありがとうございました。
皆様即抜かれの占いで申し訳ありませんでした。」
ねこにごはんさん「んーと、時と場合に依るから。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
たたコンさん0 票投票先 → フィルドミアさん
ちゃなさん0 票投票先 → オセロ判事さん
タイツさん1 票投票先 → Dr.ペッパーさん
イエローさん0 票投票先 → タイツさん
フィルドミアさん2 票投票先 → Dr.ペッパーさん
ストラムさん0 票投票先 → オセロ判事さん
寝癖サイヤ人さん1 票投票先 → Dr.ペッパーさん
Dr.ペッパーさん3 票投票先 → フィルドミアさん
おれんじぺこさん1 票投票先 → 寝癖サイヤ人さん
オセロ判事さん3 票投票先 → クーベリックさん
小麦粉さん0 票投票先 → クーベリックさん
クーベリックさん2 票投票先 → オセロ判事さん
あざみさん0 票投票先 → おれんじぺこさん
ドネルケバブさん「さて、さすがに消化不良なので次村にいきますよ。」
ドネルケバブさん「銃殺後の15秒以内に出したら偽物扱いされましたよ・・・」
おれんじぺこさん「○引いたのに朝一でCOしてたでしょ
狼が占い騙るなら信用取りにでるから朝一ではCOしないでしょ
狂人ならなおさら状況みて霊能にでるかもしれないし朝一ではでないでしょ」
ねこにごはんさん「銃殺のときは早い者勝ち、そうでない初日は10秒待ち、それ以外はそこそこ・・かな?」
オセロ判事さん「すくなくともクーベリックさんの真はないですね」
クーベリックさん「そりゃベグリだろうなーって貴方は予想してたんでしょ?
自分の都合のいいように解釈するのは陣外のすることだ>オセロ」
たたコンさん「おいおい、指示遅くないか?ぐれらんなのにしゃべってないの多すぎだ」
Dr.ペッパーさん「占い吊りにはまだ早すぎだと思います。今日もグレラン」
あざみさん「ステルスじゃなくて狼に入れろって。今の時点でかなり村きついんだぞ」
タイツさん「今日もグレランではないでしょうか。
共有さん相方は吊られそうなら出てきてください。
安全な位置ならトラップ張っていてもよさそうですけど。」
イエローさんベグりの可能性もあるので今日はグレランでおねがいしますね
オセロ判事さん「自分はその発言からクーベリックさんが狼で真贋つかずに噛んだようなニュアンスが感じられたのですが」
小麦粉さん「無難に行くならグレランでいいけれども」
クーベリックさん「オセロはつるところだから占いませんよ。小麦粉さんは村なんだからよく考えて発言してください」
たたコンさん「俺が狼なら共有噛むと思うんだがね。」
寝癖サイヤ人さん「占い釣りっていってるやつはなんなの?
銃殺でなければつりきりすりゃーいいんだよ
まだつりは早い」
フィルドミアさん「共有の投票先見ればわかるだろ
たたコン非共有だから吊りにいっただけだよ>おれんじぺこ
ねこにごはん、オセロ判事が共有かもしれないんだから」
ねこにごはんさん「なんか10秒待ちくらいが相場みたい。<占いCO」
イエローさん◆フィルドミアさん 「イエロー投票ぶれるなよ」
たたコンさんはひどい発言をしていましたので投票したんだけど、多弁なので吊る所じゃない。グレランで死んでほしいのはステルスだから
吊るより占ったほうがいいと思った
タイツさん「クーベリックさん吊りはないでしょ。>オセロさん」
ちゃなさん「オセロさんも3票もらってるのよね」
クーベリックさん「発言が変って・・・狂人が噛まれたから狂人噛みですねって言ったのに意味わからんす」
あざみさん「3-1で霊能死亡。狂人噛みだからまだいいもののかなり村辛い。無駄占い避けるためにも共有出て欲しいんだが」
たたコンさん「ケバブが真か狂か昨日の占い結果では判別つかないぜ。」
寝癖サイヤ人さん「印象はケバブ真狂だったし、ベグリだから噛めるとこ噛んだってとこだろう」
ドネルケバブさん「早すぎで文句言うなー!
いっつも遅いと信用してくれない癖に・・・」
オセロ判事さん「ではクーベリックさんを吊りませんか?」
タイツさん「あざみさんから○もらったけど、まだ盲信できないレベル。」
小麦粉さん「クーべリックさん発言が変だから真ほぼなさそう」
おれんじぺこさん「フィルドミアさんはなんで替えたの?」
クーベリックさんいえ、言葉のまんまですが・・・
まさか私が狐噛みですね^^とか狼噛みですね^^とその文章から言ってるようにみえますか
ストラムさん「●出ないからまたグレランタイム」
たたコンさん「フィルドミアは共有妄信者なんだな。そこ共有だろ。」
あざみさん「まぁ死んだヤツどうこう言っても仕方ない。占い噛みきりくるかもしれんな。出来るだけ早く●引かなくては」
タイツさん「ケバブさん○なのに早すぎで真薄めな気がしましたけど>おれんじさん」
Dr.ペッパーさん「うーん、ケバブさん抜かれちゃったか。タイミング的に真っぽかったんですが」
ちゃなさん「おれんじぺこさんケバブさん真でみてたの?
私はあんまりないなと思ってたんだけど」
たたコンさん「まあ、その辺はいいでしょ。今日は抜かれた占いが真か狂が確定したってくらいだ。」
フィルドミアさん「イエローの指定進行でいいかと思ったけど
ちょっと不安だから、相方出てきてもいいと思うよ」
オセロ判事さん「◆クーベリックさん 「そこ噛みですか。まあ狂人噛みでしょう」
どういうことでしょうか?揚げ足をとるわけではありませんが、あなたから
みれば狂人確定なんですけど」
イエローさん私は共有者で相方は生存です
寝癖サイヤ人さん「今日はベグリ確定だし、○進行ということでグレランだな
占いは銃殺ださないとつりだからな」
クーベリックさん「これで対抗にしろ僕にしろ、●がでてもライン確認といかなくなりました」
おれんじぺこさん「なんで狩人はケバブさん護衛してないんでしょ」
ストラムさん「初日役職もちかな」
クーベリックさん「霊能突然死は痛いですね。」
イエローさん「霊能突然死とかふざけてるね」
あざみさん「予想通りベグか。つーか霊能まじ勘弁してくれよ」
ドネルケバブさん「狩人霊能占いが早くもいないとかw」
フィルドミアさん「イエロー投票ぶれるなよ」
Dr.ペッパーさん「というか霊能突然死とか…」
クーベリックさん「そこ噛みですか。まあ狂人噛みでしょう」
イエローさん「おはよう」
寝癖サイヤ人さん「霊能突然死で占いぬかれたとさ・・・」
ねこにごはんさん「なんかいろいろドンマイな村だわ。」
ちゃなさん「霊能さん突然死はちょっと厳しい展開。。」
たたコンさん「霊能突然死とかなんなの?霊能初日でいいよね。」
あざみさんそれなりに長めのコメントだが内容が薄い。
占いが合わせたやら突然死に関する話題やら。
共有のくだりだけ聞けばトラップなんざ関係ない村人っぽいが
人外の可能性あり。ということで占い
おれんじぺこさん「おはよー」
オセロ判事さん「霊能が、、、」
タイツさん「べぐってきた感じですね。」
小麦粉さん「おはよ」
クーベリックさん
票もらってないところから占いました
発言数はおおいですが内容は薄いところです
潜伏人外くささをかんじましたが○でした
あざみさん占いCO タイツさん○
ちゃなさん「おはようございますー」
ストラムさん「おはよう」
ドネルケバブさん「やppりな」
寝癖サイヤ人さん「おはよう」
フィルドミアさん「おはよう」
オセロ判事さん「おはよう」
たたコンさん「おはよ」
タイツさん「おはよう」
Dr.ペッパーさん「おはようございます」
クーベリックさん「占いCO:ストラム さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(10/03/28 14:24:51)
ドネルケバブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドネルケバブさんを狙います。 >>> クーベリック <<<
たたコンさんの会話「ほーい」
イエローさんの会話「一応言ってみる?それなら多弁になっておいてね」
たたコンさんの会話「指定でいいよ。」
イエローさんの会話「それって通るの?逆ではw」
おれんじぺこさんの独り言「霊能が死んじゃった」
たたコンさんの会話「グレランになったら、俺怪しいからそこ残して占いに占わせよう、。とかいって吊り逃してくれ」
イエローさんの会話「初めて聞きましたー」
イエローさんの会話「ねーよwww」
イエローさんの会話「潜りたかったら指定釣りにしましょうか?」
たたコンさんの会話「共有叩くのは実は村って法則があってだなぁw」
ねこにごはんさん「突然死で喜ぶのはあまりよくないとおもうの。>狐」
イエローさんの会話「対抗いないから共有なんだろうという感じで
逆らったりしてるとほかの人も便乗してきますからというかつられそうですんw」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「あざみさんは明日の反応次第でお願いします。狩人いませんように」
寝癖サイヤ人さんの念話「霊能突然死とか村のひとかわいそうにww
人外としてはうまあああああwww
まぁ霊能なんて正直狐にとってはいてもいなくてもかわらんが
占いかんでくれないかな^^」
クーベリックさんの遠吠え「残り1分で噛み」
フィルドミアさんを占います。 >>> ドネルケバブ <<<
クーベリックさんの遠吠え「ドネルかんどくか、朝一COは逆に真っぽい」
たたコンさんの会話「まあ、明日●出なければ吊れる位置だから俺、」
ねこにごはんさん「狩人霊能落ちじゃーつらいよねぇ。」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「タイミング的にはドネルさんですね。」
ちゃなさんの遠吠え「はーい」
イエローさんの会話「それはそれでいいのですが、共有の威信下げないようにお願いしたいですw」
クーベリックさんの遠吠え「んーべぐっちまうか。あざみ噛みでいいかな」
ちゃなさんの遠吠え「ドネルさん真かな」
ねこにごはんさん「ドネルのリアクションから真くささが見え始めたのにこれだよ。
あ、霊能どまい。」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「狐も把握してないので、狩人候補噛みでもいいかもしれません。霊能いないし」
ちゃなさんの遠吠え「小麦粉さん噛んでもいいと思うのですけどねー。
べぐっちゃってもいいですよーっ」
イエローさんの会話「たたコンさんは共有じゃなさそうというスタンスで行きたいんですね」
たたコンさんの会話「仮GMの場合は突然死防止はできないのよ、他のプレイヤーと同じだから」
クーベリックさんの遠吠え「あざみが投票してんね」
ちゃなさんの遠吠え「あまり嬉しくはないですけど、こちらの展開にもちこめるかなっ」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「あと今日中身のない発言が多すぎたので、占われるかもしれません」
タイツさんの独り言「霊能さん…」
イエローさんの会話「かりGMさん突然死が・・・」
クーベリックさんの遠吠え「ボーナスゲー・・・まあいい。とりあえずベグるか狩人候補でもかむかどっちがいい」
火渡りさん「すみませんでした・・・」
たたコンさんの会話「霊能候補突然死か」
ねこにごはんさん「えー。予想外だぜ。」
ちゃなさんの遠吠え「まさかの霊能さん死亡」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「霊能突然死とか」
たたコンさんの会話「吊りそこなったなw」
クーベリックさんの遠吠え「霊能が死んだだと」
2日目の夜となりました。(10/03/28 14:19:47)
ねこにごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たたコンさん3 票投票先 → おれんじぺこさん
ドネルケバブさん0 票投票先 → ちゃなさん
ちゃなさん1 票投票先 → ねこにごはんさん
タイツさん0 票投票先 → おれんじぺこさん
イエローさん0 票投票先 → オセロ判事さん
フィルドミアさん0 票投票先 → たたコンさん
ストラムさん0 票投票先 → ねこにごはんさん
寝癖サイヤ人さん0 票投票先 → オセロ判事さん
Dr.ペッパーさん1 票投票先 → オセロ判事さん
おれんじぺこさん3 票投票先 → ねこにごはんさん
ねこにごはんさん4 票投票先 → たたコンさん
オセロ判事さん3 票投票先 → ねこにごはんさん
小麦粉さん0 票投票先 → たたコンさん
クーベリックさん0 票投票先 → おれんじぺこさん
あざみさん0 票投票先 → Dr.ペッパーさん
火渡りさん「いやあああああああごめんなさい!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たたコンさん3 票投票先 → おれんじぺこさん
ドネルケバブさん0 票投票先 → ちゃなさん
ちゃなさん1 票投票先 → ねこにごはんさん
タイツさん0 票投票先 → おれんじぺこさん
イエローさん1 票投票先 → たたコンさん
フィルドミアさん0 票投票先 → オセロ判事さん
ストラムさん0 票投票先 → イエローさん
寝癖サイヤ人さん1 票投票先 → オセロ判事さん
Dr.ペッパーさん1 票投票先 → オセロ判事さん
おれんじぺこさん3 票投票先 → 寝癖サイヤ人さん
ねこにごはんさん2 票投票先 → たたコンさん
オセロ判事さん3 票投票先 → ねこにごはんさん
小麦粉さん0 票投票先 → たたコンさん
クーベリックさん0 票投票先 → おれんじぺこさん
あざみさん0 票投票先 → Dr.ペッパーさん
火渡りさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たたコンさん「危ない共有だな。もう一人もダメ共有だな。」
Dr.ペッパーさん「グレランまで把握」
イエローさん「ご覧の暫定○状態ですので相方さんは吊られないように頑張って と」
寝癖サイヤ人さん「◆イエローさん 「片方だけでも出ておいたほうがいいですかね?
きょうゆうCOを今日言う」
まさか両潜伏しようとしてたのか?
グレー広いの理解してるよな?」
ちゃなさん「挨拶、ある程度の発言がないと突然死の可能性も頭にいれちゃいますよ>フィルドミアさん」
たたコンさん「◆イエローさん 「片方だけでも出ておいたほうがいいですかね?
きょうゆうCOを今日言う」

何これ?相方は?意味不明なんだけど」
フィルドミアさん「イエロー共有なら出るしかないだろうに
その発言量なら間違いなく吊られてた」
ドネルケバブさん「生きててよかった。確定○が突然死とか勘弁してほしいからね」
オセロ判事さん「共有がくだらないことを言っていますが投票しないで下さい」
火渡りさん「トラップはあんまり意味にと思うな。トラップ発動しても占い3じゃ真が確定するわけじゃないんだし。
占い3だと占い噛まれるの早そうだから、共有さっさと出て無駄占いなくすほうがいいとおもうんだが」
Dr.ペッパーさん「小麦粉さんお寝坊さんですね。あと、共有把握です。相方生存ですか?」
クーベリックさん「小麦粉だけに真っ白じゃん私(キリッ
だっておwwww
まあ共有把握しましたので」
ストラムさん「とりあえずグレランね。狩人は釣られないこと祈って!」
イエローさん相方生存中ですよ
ねこにごはんさん「いきてた。」
小麦粉さん「ごめんなさい」
フィルドミアさん「小麦粉は喋らなくていいよ、確定○だし投票だけしてくれればいい」
あざみさん「挨拶遅すぎワロタだがまぁ居るには居るようで安心した」
小麦粉さん「真っ白じゃん私」
タイツさん「小麦粉さんお寝坊すぎですよ><!」
ストラムさん「まさか狼にもかかわらず確○出たことに驚いてるとか?」
イエローさん片方だけでも出ておいたほうがいいですかね?
きょうゆうCOを今日言う
ドネルケバブさん「遅いと文句言われるってより、偽物扱いされるから>クーべりっくさん」
Dr.ペッパーさん「小麦粉さん完ステですか?せめてあいさつだけでもお願いします」
たたコンさん「◆オセロ判事さん 「小麦粉さんを吊って●ければ占い初日ですね」

俺にはそんなまねできねーさすが判事、。俺たちができないことをやってのけるっそこがしびれるあこがれるっ」
クーベリックさん「本当だね>ちゃなさん
小麦粉の反応がない」
小麦粉さん「おは」
おれんじぺこさん「霊能初日じゃないの?>小麦粉さんを吊って●ければ」
タイツさん「小麦粉さんそういえば挨拶すらないですね。
確定○が突然死とかやめてほしいですけど…」
ストラムさん「小麦粉どうした」
ちゃなさん「小麦粉さん挨拶もないと思うのだけど」
寝癖サイヤ人さん「●だし抑制するより●ださせて霊能みたいんだが>タイツ」
たたコンさん「そうだね。トラップで潜伏でもいいかもね。吊られる心配ないなら出なくてもいいぞ」
ちゃなさん「小麦粉さんが発言全くないのは大丈夫なのかな」
クーベリックさん「今の占いは朝少し様子見のほうがいいんだよ
わかっててやってんなら失礼>けばぶ」
オセロ判事さん「小麦粉さんを吊って●ければ占い初日ですね」
ねこにごはんさん「占い3だとトラップの抑止力とか微妙だし、狩人保護の噛まれ目的でもなければ共有は出て欲しいかな。」
あざみさん「別にあわせたも何も占い結果言っただけだし普通に騙りと被ったんだろう」
おれんじぺこさん「小麦粉さんが指定吊りするなら火渡りさん潜伏でよかったんじゃ? 」
Dr.ペッパーさん「おそらくグレラン大会なので、共有はかたっぽでも出てほしいです」
フィルドミアさん「占い即噛まれを考えたら潜伏でいい」
ストラムさん「この霊は真よりで見ていいと思う」
火渡りさん「共有FOがいいなー。占い先かぶりすぎだし」
タイツさん「3だからこそ共有は一人くらい隠れてていいと思うんですけど。
トラップ怖くてそうそう●打てないですしね。」
ドネルケバブさん「早くて文句言われるのはなぁ・・・」
寝癖サイヤ人さん「3−1○進行だがグレー広いから共有は両方でてほしいな」
たたコンさん「3−1○進行でグレランだね。まあ共有は出ちゃっていいよ。」
火渡りさん「小麦粉さん驚きの白さですね」
Dr.ペッパーさん「おっと、霊能把握しました。他にCOはいませんか?」
ちゃなさん「霊能さんも早めのCOいいですねーっ」
オセロ判事さん「おはよー」
フィルドミアさん「3−1確認
グレー多いから共有潜伏でいいよ」
イエローさん「3人目の占いだけど 狼が共有3人にするかな?いや、しない(反語)」
タイツさん「あざみさんはちょっと合わせた感じもしなくはない。ケバブさんはちょっとはやすぎ。クーベリックさんが今のところは真ぽいけどまだわからない」
ねこにごはんさん「3ならフルオープンでもいいとおもうんだ。」
寝癖サイヤ人さん「明日占い噛みでべぐり確定ということまでわかった」
たたコンさん「霊能もでようか」
ストラムさん「役職FOでグレランだああああ」
ドネルケバブさん「村のみんなも初日から囲いはなくて安心できるでしょう」
クーベリックさん「小麦粉かまれフラグおめでとう!ってレベルだな、かわいそうに」
Dr.ペッパーさん「占い3なので霊能に出てきてほしいところですね」
火渡りさん出揃ったようなので霊能CO
Dr.ペッパーさん「驚きの白さww」
おれんじぺこさん「おはよー」
ねこにごはんさん「ドネルのCOがほのかに狂人のかほり。」
あざみさん「対抗被りすぎワロタww」
イエローさん「おはよう」
たたコンさん「占いさんさくさくだね、しかし小麦粉さん確定○w」
ちゃなさん「確定○おめでとうございますっ。」
ドネルケバブさん「まさかの小麦粉さん真っ白w」
フィルドミアさん「小麦粉確定○まで確認」
クーベリックさん「とびだしがいたので様子見のつもりだったけど出るよ
←占いです」
寝癖サイヤ人さん「確定○ふいたwwwwww」
ストラムさん「小麦粉大人気www」
あざみさん初日なので適当
タイツさん「小麦粉さん文字通り白いですなー」
あざみさん占いCO 小麦粉さん○
火渡りさん「占い早いな」
Dr.ペッパーさん「おはようございます」
たたコンさん「おはよん」
ちゃなさん「おはようございますー」
ねこにごはんさん「おはよ。」
クーベリックさん「占いCO:小麦粉 さんは○でした。」
フィルドミアさん「おはよう」
タイツさん「おはよう」
火渡りさん「おはよう」
ストラムさん「おはよう」
寝癖サイヤ人さん「おはよう」
ドネルケバブさん「占いCO 小麦粉○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(10/03/28 14:10:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クーベリック <<<
たたコンさんの会話「占い1で霊2の場合はしませんが、2−2なら霊ロラで」
イエローさんの会話「霊ローラーっていいんですか?」
たたコンさんの会話「霊ロラのときはでないで霊ロラで」
たたコンさんの会話「じゃあ占い3くらいでて霊能もでてたら共有COしっちゃってください」
寝癖サイヤ人さんの念話「狩人日記
初日
護衛:なし 噛み:初日
きたきたきたきたきたーーー!!
ついに待望の狩人がきたざんす
ねぐせついてるけどやるときゃやるんだぜ!
だけど今日は無理らしいんだ
よって明日から本気出す」
クーベリックさんの遠吠え「つれそうな身内に身内票はだめだ」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「了解です」
イエローさんの会話「ちょっと自信ないなあ」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「最後ま」
クーベリックさんの遠吠え「状況みて身内票はたのむぜ」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「じゃあ初日にちゃなさんに身内票入れていいですか?なにかあったときのため」
ドネルケバブさんの独り言「銃殺に期待をかけよう」
たたコンさんの会話「基本潜伏です。○もらいなら出ないですし。●もらいのときはでます。どっちも○もらわなかったら、そちら潜伏したくなければCOしちゃってください」
クーベリックさんの遠吠え「銃殺対応りすと」
ドネルケバブさんの独り言「無双終了〜」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「あと、あまりなれてない初心者なので、ご迷惑おかけします」
クーベリックさんの遠吠え「占いCO:オセロ判事 さんは○でした。
占いCO:ねこにごはん さんは○でした。
占いCO:あざみ さんは○でした。
占いCO:火渡り さんは○でした。
占いCO:小麦粉 さんは○でした。
占いCO:クーベリック さんは○でした。
占いCO:フィルドミア さんは○でした。
占いCO:ドネルケバブ さんは○でした。
占いCO:タイツ さんは○でした。
占いCO:おれんじぺこ さんは○でした。
占いCO:たたコン さんは○でした。
占いCO:ストラム さんは○でした。
占いCO:イエロー さんは○でした
占いCO:寝癖サイヤ人 さんは○でした。」
クーベリックさんの遠吠え「了解。じゃあ小麦粉にでも○」
ちゃなさんの遠吠え「じゃぁ私は銃殺対応と狩人日誌でもつくりながら、ばれないようにビクビクします。」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「それではクーベリックさんお願いします」
ちゃなさんの遠吠え「お、ではお願いしますー」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「誰か騙りやります?」
ドネルケバブさんの独り言「占いCO 小麦粉○」
イエローさんの会話「共有者、緊張するなあ」
クーベリックさんの遠吠え「立候補いなければ俺が騙るぜ!」
火渡りさんの独り言「ロラにならないといいけどなー」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「初の事実でした」
イエローさんの会話「よろしく」
小麦粉さんを占います。 >>> ドネルケバブ <<<
ちゃなさんの遠吠え「おーっと狼さん」
Dr.ペッパーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
クーベリックさんの遠吠え「杏仁=キョウニン、カンポウのひとつだよ」
ドネルケバブさんの独り言「占いか・・・」
寝癖サイヤ人さんの念話「あばばばば」
たたコンさんの会話「よろしくです」
クーベリックさんの遠吠え「おっとよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(10/03/28 14:06:11)
イエローさん「やるー」
火渡りさん「よろしゅう」
ドネルケバブさん「杏仁豆腐の場合はタレの味が似ているだけで、食べ物の主役的には
豆腐とかフルーツメインだけど、ドクペはそっちがメインだからじゃない?」
小麦粉さん「杏仁が入ってるのかな?ドクターペッパーに」
たたコンさん「いらっしゃい、ズサー名前変更後30秒後開始、意気込みどうぞ」
Dr.ペッパーさん「そうだったんですか、初めて知りました>クーベリックさん」
kariさんがあざみに名前を変更しました。
あざみさん「お願いします」
クーベリックさん「安人豆腐とおなじモノはドクペにはいってるからそのせいだろ」
たたコンさん「他順調で、ズサー待ち」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/28 14:05:07)
よしえさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
Dr.ペッパーさん「ちなみに今まで一度も同意してもらった事がありません」
たたコンさん「更新3分遅れで蹴り」
タイツさん「タイツおいしいです」
ドネルケバブさん「まぁ小麦粉よか美味しいだろうねー」
Dr.ペッパーさん「いえいえあくまで似てるって事で、似てますよね」
小麦粉さん「杏仁豆腐もっとおいしい」
クーベリックさん「ドクターペッパーとネクターを混ぜてネクターペッパーとかやったなあ、ゲロマズだけど」
Dr.ペッパーさん「そうです、あの味杏仁豆腐みたいですよね?」
kariさんがたたコンに名前を変更しました。
ドネルケバブさん「薬みたいな味がってこと?>ドクペさん」
たたコンさんいらっしゃい、名前変えて更新そろえます14:04で
ストラムさん「ずさきたああああ」
kariさんがクーベリックに名前を変更しました。
クーベリックさん「おらずっしゃああああ」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/28 14:01:56)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さんがよしえに名前を変更しました。
よしえさん「しない」
イエローさん「仮GM名前は?」
たたコンさん「赤蹴りますー」
小麦粉さん「しない」
Dr.ペッパーさん「皆さんにお聞きしたいのですが、Dr.ペッパーって杏仁豆腐の味がしますよね?」
たたコンさん「赤1、赤になりそうなの1」
たたコンさん「いらっしゃった皆さんどうもです。確認ですよ」
たたコンさん「14:00になりました。更新確認です」
ドネルケバブさん「集まりいいなぁ〜」
kariさんがDr.ペッパーに名前を変更しました。
かりさんがオセロ判事に名前を変更しました。
kariさんが小麦粉に名前を変更しました。
かりさんがおれんじぺこに名前を変更しました。
かりさんが火渡りに名前を変更しました。
さんがねこにごはんに名前を変更しました。
小麦粉さん「こんにちはー」
かりさんが寝癖サイヤ人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(10/03/28 13:58:47)
オセロ判事さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(10/03/28 13:58:24)
kariさんがタイツに名前を変更しました。
たたコンさん「いらっしゃいませ。さすが日曜のお昼、立てて15分足らずで集まってきたなんて。赤いまのとこいません。」
ねこにごはんさん「よろりん。」
さん」が村へやってきました。(10/03/28 13:55:44)
さんがフィルドミアに名前を変更しました。
おれんじぺこさん「こんちはー」
たたコンさん「いらっしゃいませ、14:00次回更新確認予定です。」
かりさん」が村へやってきました。(10/03/28 13:54:09)
よしえさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(10/03/28 13:53:46)
Dr.ペッパーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/28 13:53:32)
たたコンさん「皆さんいらっしゃい、」
火渡りさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(10/03/28 13:52:14)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/28 13:51:57)
ストラム捜査官さんがストラムに名前を変更しました。
寝癖サイヤ人さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(10/03/28 13:51:24)
kariさんがドネルケバブに名前を変更しました。
珍獣ずさーさんがちゃなに名前を変更しました。
たたコンさん「いらっしゃい」
たたコンさん「まったりお待ち下さい、上村二進行中なので開始までお待ちになりますので。更新時間に気をかけながらごゆるりお過ごし下さい。」
ストラムさん「よろしゅう」
ストラム捜査官さん」が村へやってきました。(10/03/28 13:49:42)
フィルドミアさん「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(10/03/28 13:49:24)
イエローさん「よろ」
kariさんがイエローに名前を変更しました。
kariさんが珍獣ずさーに名前を変更しました。
たたコンさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/28 13:47:41)
たたコンさん「次回更新確認14:00予定 入村時一言挨拶お願いします。」
タイツさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/28 13:46:43)
たたコンさん「皆さんいらっしゃい」
ちゃなさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/28 13:45:40)
たたコンさん「こんにちは」
たたコンさん「↓テンプレここまで。」
ドネルケバブさん「こんにちは」
たたコンさん17人狐あり普通ルール
占い結果と理由は別々に書いてください。

●禁止事項
・システムメッセージコピー(シスコピ)
・ログ破壊、突然死、二窓
・前日、昼間の初心者CO
・初日の早噛み禁止
・最終日以外の村人騙り
kariさん」が村へやってきました。(10/03/28 13:44:52)
たたコンさん「17人狐あり普通ルール
占い結果と理由は別々に書いてください。

●禁止事項
・システムメッセージコピー(シスコピ)
・ログ破壊、突然死、二窓
・前日、昼間の初心者CO
・初日の早噛み禁止
・最終日以外の村人騙り」
kariさん」が村へやってきました。(10/03/28 13:43:47)
戻る